スマホ修理の二段階認証問題で強制ガチホくらったよ
何でここはメールで数字教える二段階認証してくれないのかね
1日で大金やり取りしてポジションもあるのに何も出来なくなるっておかしいと思うわ
こういうのやるなら土日祝もちゃんとコールセンター作ってカスタマー対応しろよって思う
裁判ざたになってもおかしくない事例だと思うわ