20日に投資を始めた
CCで扱っている全ての銘柄に分散して投資したんだけど、リスクとファクトとリップルを除いて絶賛大赤字で悲しみしかない

毎月積み立てるつもりだったけど、それよりもこれからの積立分はバイナンスとかで他のコインにも手を広げたほうが良いかなぁ?