まじこの会社ヤバくないか?
本人認証審査通らず
納得いかないのでメール
毎日1通しかやり取りないから1週間かかって
翌週に最初に来たメールと同じ文章を送ってきた
理由も公開されず
身内に893も借金まみれなヤツも犯罪者も右翼も左翼も居ないんだが
どうなってんのココ