ハードフォークコインは発生した瞬間が1番高くいかに早く売りぬけるかにかかってる
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ

https://www.binance.com/?ref=11299386