仲良く使ってね( ^ω^ )
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512121729/
【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 19:30:13.36ID:CZy22wiE
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:49.53ID:tDF5oECI358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:07.00ID:tDF5oECI コインチェック送金手数料一覧
2018/12/24 23:50 確認
BTC 3289
ETH 791
ETC 33
LSK 226
FCT 400
XMR 1960
REP 81
XRP 17
ZEC 60
XEM 57
LTC 32
DASH 401
BCH 340
2018/12/24 23:50 確認
BTC 3289
ETH 791
ETC 33
LSK 226
FCT 400
XMR 1960
REP 81
XRP 17
ZEC 60
XEM 57
LTC 32
DASH 401
BCH 340
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:21.78ID:7p68qjCT360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:58:10.15ID:tDF5oECI361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:19.06ID:Q7m972zp 預金を信用取引の口座に移すのって100万いれたら50万までとかってルールがあるの?それともクイック入金したから?
362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:40.52ID:bzaNPtBS >>361
クイック入金したから
クイック入金したから
363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:39.88ID:c1MD0KBP364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:29:00.76ID:RBJ7jfbw はじめまして。
皆様にご相談がありますのでお願いします。
過去にリップルトレードでウォレットを作って、先日ゲートハブにウォレットを移行しました。
ゲートハブからコインチェックにリップルを移そうとしたのですが、
Error
tecUNFUNDED_PAYMENT
Insufficient XRP balance to send
と表示されてしまいました。
ゲートハブにあるリップルよりも少ないリップルを送金しようとしたのに、これは何故エラーとなってしまうのでしょうか。
どなかた対策法を知ってたら教えていただけませんか?
皆様にご相談がありますのでお願いします。
過去にリップルトレードでウォレットを作って、先日ゲートハブにウォレットを移行しました。
ゲートハブからコインチェックにリップルを移そうとしたのですが、
Error
tecUNFUNDED_PAYMENT
Insufficient XRP balance to send
と表示されてしまいました。
ゲートハブにあるリップルよりも少ないリップルを送金しようとしたのに、これは何故エラーとなってしまうのでしょうか。
どなかた対策法を知ってたら教えていただけませんか?
365承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:06:15.10ID:465mN2vV >>362
ありがとう。こことビットフライヤーでFXやってるけど、ここは指値入れると毎回、現在値からかなり高値や安値で(表示ではそこまでいっていない)約定されるからだいぶ不信感あったけど、ビットフライヤーのフリーズからのロスカットよりはましだね。
どちらもクソだが(ハイレバかけている自分が悪いが)、もっとまともなところはないのかね?
ありがとう。こことビットフライヤーでFXやってるけど、ここは指値入れると毎回、現在値からかなり高値や安値で(表示ではそこまでいっていない)約定されるからだいぶ不信感あったけど、ビットフライヤーのフリーズからのロスカットよりはましだね。
どちらもクソだが(ハイレバかけている自分が悪いが)、もっとまともなところはないのかね?
366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:22.42ID:fRG1FjP5 手数料を言うときは板の厚みも考慮しないと
1単位成行で買った時の平均との差が手数料になるわけで、
外部ウォレットに移してリスクをとって海外に送金して、usdt崩壊リスクを負いながら交換し続けることを考えれば
そこまで高いわけじゃなくね?
1単位成行で買った時の平均との差が手数料になるわけで、
外部ウォレットに移してリスクをとって海外に送金して、usdt崩壊リスクを負いながら交換し続けることを考えれば
そこまで高いわけじゃなくね?
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:39:00.32ID:eKKbnbkj368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:44.07ID:4Y6ILiLJ コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
やったことのある人おせーて
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
やったことのある人おせーて
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:56:09.32ID:3SVMWs7b アフィの承認が、10月にごっそり抜け落ちてるのはなんでだ?
毎日5人くらいあったのが、10月だけ全部ゼロ
毎日5人くらいあったのが、10月だけ全部ゼロ
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:57:47.67ID:BiZ4U2Um 今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
371承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:00.39ID:51NwNsAz ここの口座にビットコイン送ったら30時間以上経過してもコインチェックでは
手続き中のまんま。いつになったら受け取るんだよ。
手続き中のまんま。いつになったら受け取るんだよ。
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:20.35ID:SAl+eHqR ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ コインチェック ヾニニ:┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出す・・・・・・!
/ コインチェック ヾニニ:┤ 出すが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:40.06ID:Hry0Paa0 こんな不満だらけのコインチェック使う意味あるん?スプも糞だし、対応悪いし。チャート確認やチャット専用で十分。
374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:10:26.93ID:Aw3s4SIW 今振り込んだけど、どんくらいかかるかな
375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:17:07.88ID:GjpEXrYd Androidアプリでウィジェットがあるのに気付いて早速設置してみたけど、これリアルタイム性薄すぎてあんまり使えないな
結局アプリ起動して見なきゃいけないわ
結局アプリ起動して見なきゃいけないわ
377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:38:03.74ID:bPuC3erB スプレッドやばすぎて使い物にならないよな?
往復で10%近くとられて同値撤退ができないし、ちょっとの動きじゃ入れない・・・
zaifとかでETHかって海外送って海外で取引したほうがいい
往復で10%近くとられて同値撤退ができないし、ちょっとの動きじゃ入れない・・・
zaifとかでETHかって海外送って海外で取引したほうがいい
378承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:47:49.27ID:DO1/3klo CCで短期売買する人なんているの?
379承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:04:34.24ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:06:59.65ID:cT2OfPgr ここって指定への銀行入金したらどのくらいで反映されるの?
381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:26:37.30ID:H51r85X9 1時間
382承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:02.24ID:zKjqQ1e3 先週入金して未だに反映されとらんがどうなってんだまじで
383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:36.55ID:oFBrYxgr >>382
名前の前にユーザーIDいれわすてるとか
名前の前にユーザーIDいれわすてるとか
384承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:59.23ID:zKjqQ1e3 それかもしれん
問い合わせてみる
問い合わせてみる
385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:48:33.11ID:0ujnVq1+ 昨日夜入金で、10時確認できたよ。
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:55:31.04ID:8TqSzhum ここの信用つかってて、0.1売りっていれたのに約定したら0.105とかになってたのはなんでですか?
指値つかってます。
指値つかってます。
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:21:39.36ID:szT4LneV 入金SBIだと早いかな?
388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:25:38.98ID:1L9/c/ow389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:50:37.58ID:4h6k3VrR >>388
死ね
死ね
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:13:42.01ID:lOL3PtvL このての紹介URL踏ませようとするの通報してもジムじゃ対応してくれないんだろうな
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:02.91ID:wr58FI4S BTCの送金、どれくらいで手続き終わるの?
392承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:38:45.37ID:wr58FI4S BTCの送金高すぎだな
違う通貨に換えてからおくりゃよかった
違う通貨に換えてからおくりゃよかった
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:37.50ID:vW+QV0+u BTCの手数料高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:06.48ID:rWvKSJrC 他の通貨に換える方が手数料高いだろw
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:53.10ID:GjpEXrYd CCでアルトコインを売る時の値段ってリアルタイムじゃなくて何秒、何分かおきの更新?
アプリで見てるとリアルタイムに値段が変化していないんだけど
アプリで見てるとリアルタイムに値段が変化していないんだけど
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:31.36ID:QSA3yPLq 下に引っ張って更新を何度もやってみ
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:38.68ID:R0vj/rYW CC特価や CCを使いたいなら心を無にし何も考えないことや
400396
2017/12/25(月) 19:04:10.16ID:GjpEXrYd スプの話ではなく、値段の変化が相場とリアルタイムに連動しないのは何故かという事です。
うまく使えば、相場が下がり始めた瞬間に、下がる前の値段で売ったりも出来るのかな
うまく使えば、相場が下がり始めた瞬間に、下がる前の値段で売ったりも出来るのかな
401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:34.85ID:R0vj/rYW ああ それはやったことある
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:53.72ID:/ZVGr6Wn CCの大先輩方に質問があるわ。
ここの24H上昇率(%)って何時を基準にリセットしてるの?
なんか変な時間にリセットされてるのかわからんけど1日2回くらいリセットされてる気がするわ。
ここの24H上昇率(%)って何時を基準にリセットしてるの?
なんか変な時間にリセットされてるのかわからんけど1日2回くらいリセットされてる気がするわ。
403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:27:37.18ID:UrJsNFel ここってチャート見る用でしか使わないわ
ビットレックスとかバイナンスのが安いし、海外嫌ならザイフとかビットバンク使った方がいい
ビットレックスとかバイナンスのが安いし、海外嫌ならザイフとかビットバンク使った方がいい
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:29:40.26ID:DayPkfTj CCの条件で勝つにはガチホ一択
売買すると資産溶ける
売買すると資産溶ける
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:08.85ID:v/rgeuYN チャットも民度低いから
見る気もしなくなった
やっぱり5chが良いね
見る気もしなくなった
やっぱり5chが良いね
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:03:21.36ID:9BIiW1Pr ここから他所に資金移す場合、どの手段が1番安いですか?
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:10.84ID:tCsCOHtr まさかここまで頭CCとは思わなかった
匿名通らなかったら
BinanceにあるワイのMoneroとDash考えなきゃ
匿名通らなかったら
BinanceにあるワイのMoneroとDash考えなきゃ
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:11.30ID:tCsCOHtr 年内には認可されて一安心のはずが
CM連発してる場合じゃねえな
CM連発してる場合じゃねえな
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:27.54ID:tCsCOHtr 一体何が引っ掛かっているんや・・
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:40.48ID:IQhOxoKz >>409
ビットコインゴールドの配布
ビットコインゴールドの配布
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:10.71ID:5fTLXA5V なんでこんな寒いCMを…
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:51.73ID:oFBrYxgr >>402
基準は現在でしょ
基準は現在でしょ
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:40:37.38ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
414承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:32.15ID:6+Dmoy9e 50%でロスカットってされないこともあるんですか?
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:33.38ID:/VVyqX5f はよ全部付与しろよボケ!!カス!!
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:00:58.63ID:RZ5zQiK7417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:34:40.43ID:uZ4N/gjY GMOに移そうかと思ったんだけど逆にGMOの方がヤバイ?
418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:49:29.04ID:6ra7x2NP BFからここに乗り換え検討したんだけど、スプレッド凄いなー。
本当にガチホだけしかお呼びでない。。
本当にガチホだけしかお呼びでない。。
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:11:04.85ID:OOxOkuJx ここ全部円で買えるんか?
税金計算面倒だから仮想→仮想は絶対やりたくないんだが
税金計算面倒だから仮想→仮想は絶対やりたくないんだが
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:54:42.61ID:GvSHtbyK421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:44:52.86ID:BnTzYkjQ423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:07:51.19ID:kG0qWyra 認可おりないのって匿名系通貨扱ってるから?
それとも、コイン購入時に手数料やスプレッドを明示しない消費者に不利な売買システムにしてるから?
いずれにせよ、ここが日本一の売買高だからトラブルが起きたらビットコイン界に結構なダメージだと思うから、うまくやってほしい。
それとも、コイン購入時に手数料やスプレッドを明示しない消費者に不利な売買システムにしてるから?
いずれにせよ、ここが日本一の売買高だからトラブルが起きたらビットコイン界に結構なダメージだと思うから、うまくやってほしい。
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:43:28.58ID:VdIbEj7h >>423
約束したBTGの分配がまだだからさっ
約束したBTGの分配がまだだからさっ
425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:14:55.79ID:CaqJy0RF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:57:50.17ID:0BZR2rbL こんなゴミ取引所にセルフィー送るんじゃなかった・・・鬱だわ
427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:41:12.90ID:IOjCrMkI >>358
(*^ー゚)b グッジョブ!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!
428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:43:49.16ID:IOjCrMkI ここからバイナンスへイーサリアムを送ったんだけどもう12時間くらいたつわ 同じような人いる?
429承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:48:15.37ID:hTQGs2ZH イーサならいつも30分かからないわ
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:03:39.71ID:IOjCrMkI >>429
ビットフライヤーからならすぐだったんだけど なんでやろ ここは初めて使ったんだわ
ビットフライヤーからならすぐだったんだけど なんでやろ ここは初めて使ったんだわ
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:10:51.30ID:hTQGs2ZH >>430
昨日の夜にここから2回バイナンスに送ったけど問題なかったな。運が悪いってことでw
昨日の夜にここから2回バイナンスに送ったけど問題なかったな。運が悪いってことでw
432承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:34:05.23ID:kG0qWyra >>428
遅い時はキャンセルしてやり直すのが常道かも。取り消した分の手数料は取られないよ。
遅い時はキャンセルしてやり直すのが常道かも。取り消した分の手数料は取られないよ。
433承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:44:23.44ID:EjQYgKWq 今朝、朝一で入金した金が認識されん
この前は1時間ほどだったのになー
この前は1時間ほどだったのになー
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:30.65ID:EjQYgKWq 来た
435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:47:43.94ID:xBw31DUP 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:26.28ID:Qsi0hv81 国内でリップルとネム両方取り扱ってるとこってここ以外でいいとこある?
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:19.48ID:bpmYjcj+439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:58.53ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:58.64ID:EcPBwNKy 出川流し過ぎだろ
サービス向上に金使えよ
サービス向上に金使えよ
441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:27.13ID:78Yotgqz 自撮りなんて無煙の影キャだけど
ここに登録するため仕方なく初めてスマホの内側のカメラなんて使ってみたが
免許証の文字が反転する鏡文字になってるけど
これでいいの?
標準のカメラのアプリが悪いんかな
ここに登録するため仕方なく初めてスマホの内側のカメラなんて使ってみたが
免許証の文字が反転する鏡文字になってるけど
これでいいの?
標準のカメラのアプリが悪いんかな
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:09.20ID:hYIGtxlh スマホの内側カメラで撮ったうえにハゲてるけどすぐ本人確認書類発送のメールきたよ
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:10.87ID:YL77MwHH あまりにピント合わないから嫁に撮ってもらったよ
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:41.12ID:KuhjBrDN 悪質
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:30.62ID:lhnRQR69 0.1円時代に100万円分買えたら勝ち組だったなー
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:54.99ID:lhnRQR69 1000万ザフトw
448ライトソード
2017/12/27(水) 00:01:28.02ID:XtMDthuP 先月チャットでバンされたんだが、これずっとバンなの?草
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:51.93ID:pQ+uQaEP450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:21:52.65ID:Jw2VFCWa >>426
受け取る人も鬱だろうな
受け取る人も鬱だろうな
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:34:57.93ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:46:02.74ID:+8RZ1ZuC ここ夜間は送金確認滞るのな
値段変わるからはよ認証してくれ
値段変わるからはよ認証してくれ
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:59:42.30ID:Jw2VFCWa 中のヒトも寝てるから
454ライトソード
2017/12/27(水) 04:28:28.52ID:IO88QbRo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]