探検


【CC】Coincheck【コインチェック】審査中に謎の凍結、理由は?Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/20(水) 19:30:13.36ID:CZy22wiE
仲良く使ってね( ^ω^ )

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】さて、どうなるのか?Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512121729/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:49.53ID:tDF5oECI
>>356
1%じゃなきゃ借りてくんない
1%でも借りてくんないけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:55:07.00ID:tDF5oECI
コインチェック送金手数料一覧
2018/12/24 23:50 確認

BTC 3289
ETH 791
ETC 33
LSK 226
FCT 400
XMR 1960
REP 81
XRP 17
ZEC 60
XEM 57
LTC 32
DASH 401
BCH 340
2017/12/24(日) 23:56:21.78ID:7p68qjCT
>>357
公式見ると2週間で1%、30日で2%。
もしかして、2%じゃないと借りてくれないの間違い?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:58:10.15ID:tDF5oECI
>>359
借り手は安い金利で借りたいのが普通
なので今は短期でも1%の方から優先して借りる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:03:19.06ID:Q7m972zp
預金を信用取引の口座に移すのって100万いれたら50万までとかってルールがあるの?それともクイック入金したから?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:40.52ID:bzaNPtBS
>>361
クイック入金したから
2017/12/25(月) 00:07:39.88ID:c1MD0KBP
>>360
では2週間で間違いなかったんだなあ。
焦って2週間をキャンセルして90日にしてしまったよ…。
2017/12/25(月) 00:29:00.76ID:RBJ7jfbw
はじめまして。
皆様にご相談がありますのでお願いします。
過去にリップルトレードでウォレットを作って、先日ゲートハブにウォレットを移行しました。
ゲートハブからコインチェックにリップルを移そうとしたのですが、

Error
tecUNFUNDED_PAYMENT
Insufficient XRP balance to send

と表示されてしまいました。
ゲートハブにあるリップルよりも少ないリップルを送金しようとしたのに、これは何故エラーとなってしまうのでしょうか。

どなかた対策法を知ってたら教えていただけませんか?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:06:15.10ID:465mN2vV
>>362
ありがとう。こことビットフライヤーでFXやってるけど、ここは指値入れると毎回、現在値からかなり高値や安値で(表示ではそこまでいっていない)約定されるからだいぶ不信感あったけど、ビットフライヤーのフリーズからのロスカットよりはましだね。
どちらもクソだが(ハイレバかけている自分が悪いが)、もっとまともなところはないのかね?
2017/12/25(月) 01:08:22.42ID:fRG1FjP5
手数料を言うときは板の厚みも考慮しないと
1単位成行で買った時の平均との差が手数料になるわけで、
外部ウォレットに移してリスクをとって海外に送金して、usdt崩壊リスクを負いながら交換し続けることを考えれば
そこまで高いわけじゃなくね?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:39:00.32ID:eKKbnbkj
>>358
リップルはんぱないね。コインチェックもリップル推しでスプレッド小さくなんないかな。
来年始まるSBIはリップル推しなんだよね。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:26:44.07ID:4Y6ILiLJ
コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。

>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。

HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらないんだが、
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。

やったことのある人おせーて
2017/12/25(月) 08:56:09.32ID:3SVMWs7b
アフィの承認が、10月にごっそり抜け落ちてるのはなんでだ?
毎日5人くらいあったのが、10月だけ全部ゼロ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:57:47.67ID:BiZ4U2Um
今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる

パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない

https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
2017/12/25(月) 09:08:00.39ID:51NwNsAz
ここの口座にビットコイン送ったら30時間以上経過してもコインチェックでは
手続き中のまんま。いつになったら受け取るんだよ。
2017/12/25(月) 09:12:20.35ID:SAl+eHqR
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出す・・・・・・!
     /  コインチェック       ヾニニ:┤       出すが・・・
    <'-.,    ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
    /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
    | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.    | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/     `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、           l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \    .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
2017/12/25(月) 10:04:40.06ID:Hry0Paa0
こんな不満だらけのコインチェック使う意味あるん?スプも糞だし、対応悪いし。チャート確認やチャット専用で十分。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:10:26.93ID:Aw3s4SIW
今振り込んだけど、どんくらいかかるかな
2017/12/25(月) 10:17:07.88ID:GjpEXrYd
Androidアプリでウィジェットがあるのに気付いて早速設置してみたけど、これリアルタイム性薄すぎてあんまり使えないな
結局アプリ起動して見なきゃいけないわ
2017/12/25(月) 10:24:14.35ID:XMlEs1+o
>>373
じゃ、どこを使ったらいいんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:38:03.74ID:bPuC3erB
スプレッドやばすぎて使い物にならないよな?
往復で10%近くとられて同値撤退ができないし、ちょっとの動きじゃ入れない・・・
zaifとかでETHかって海外送って海外で取引したほうがいい
2017/12/25(月) 10:47:49.27ID:DO1/3klo
CCで短期売買する人なんているの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:04:34.24ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 11:06:59.65ID:cT2OfPgr
ここって指定への銀行入金したらどのくらいで反映されるの?
2017/12/25(月) 11:26:37.30ID:H51r85X9
1時間
2017/12/25(月) 12:36:02.24ID:zKjqQ1e3
先週入金して未だに反映されとらんがどうなってんだまじで
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:42:36.55ID:oFBrYxgr
>>382
名前の前にユーザーIDいれわすてるとか
2017/12/25(月) 12:46:59.23ID:zKjqQ1e3
それかもしれん
問い合わせてみる
2017/12/25(月) 12:48:33.11ID:0ujnVq1+
昨日夜入金で、10時確認できたよ。
2017/12/25(月) 12:55:31.04ID:8TqSzhum
ここの信用つかってて、0.1売りっていれたのに約定したら0.105とかになってたのはなんでですか?
指値つかってます。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:21:39.36ID:szT4LneV
入金SBIだと早いかな?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:25:38.98ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:50:37.58ID:4h6k3VrR
>>388
死ね
2017/12/25(月) 14:13:42.01ID:lOL3PtvL
このての紹介URL踏ませようとするの通報してもジムじゃ対応してくれないんだろうな
2017/12/25(月) 14:24:02.91ID:wr58FI4S
BTCの送金、どれくらいで手続き終わるの?
2017/12/25(月) 14:38:45.37ID:wr58FI4S
BTCの送金高すぎだな
違う通貨に換えてからおくりゃよかった
2017/12/25(月) 14:48:37.50ID:vW+QV0+u
BTCの手数料高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 15:08:54.89ID:P7nhYU31
>>376
たとえばZaifやGMOコインの方が手数料はるかに安くね?
2017/12/25(月) 15:13:06.48ID:rWvKSJrC
他の通貨に換える方が手数料高いだろw
2017/12/25(月) 16:15:53.10ID:GjpEXrYd
CCでアルトコインを売る時の値段ってリアルタイムじゃなくて何秒、何分かおきの更新?
アプリで見てるとリアルタイムに値段が変化していないんだけど
2017/12/25(月) 16:26:31.36ID:QSA3yPLq
下に引っ張って更新を何度もやってみ
2017/12/25(月) 16:42:08.12ID:xD1okjzC
>>396
CCが買いたい値段
2017/12/25(月) 18:28:38.68ID:R0vj/rYW
CC特価や CCを使いたいなら心を無にし何も考えないことや
400396
垢版 |
2017/12/25(月) 19:04:10.16ID:GjpEXrYd
スプの話ではなく、値段の変化が相場とリアルタイムに連動しないのは何故かという事です。
うまく使えば、相場が下がり始めた瞬間に、下がる前の値段で売ったりも出来るのかな
2017/12/25(月) 19:11:34.85ID:R0vj/rYW
ああ それはやったことある
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:53.72ID:/ZVGr6Wn
CCの大先輩方に質問があるわ。
ここの24H上昇率(%)って何時を基準にリセットしてるの?
なんか変な時間にリセットされてるのかわからんけど1日2回くらいリセットされてる気がするわ。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:27:37.18ID:UrJsNFel
ここってチャート見る用でしか使わないわ
ビットレックスとかバイナンスのが安いし、海外嫌ならザイフとかビットバンク使った方がいい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:29:40.26ID:DayPkfTj
CCの条件で勝つにはガチホ一択
売買すると資産溶ける
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:08.85ID:v/rgeuYN
チャットも民度低いから
見る気もしなくなった
やっぱり5chが良いね
2017/12/25(月) 20:03:21.36ID:9BIiW1Pr
ここから他所に資金移す場合、どの手段が1番安いですか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:10.84ID:tCsCOHtr
まさかここまで頭CCとは思わなかった
匿名通らなかったら
BinanceにあるワイのMoneroとDash考えなきゃ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:30:11.30ID:tCsCOHtr
年内には認可されて一安心のはずが
CM連発してる場合じゃねえな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:27.54ID:tCsCOHtr
一体何が引っ掛かっているんや・・
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:49:40.48ID:IQhOxoKz
>>409
ビットコインゴールドの配布
2017/12/25(月) 21:16:10.71ID:5fTLXA5V
なんでこんな寒いCMを…
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:51.73ID:oFBrYxgr
>>402
基準は現在でしょ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:40:37.38ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 22:50:32.15ID:6+Dmoy9e
50%でロスカットってされないこともあるんですか?
2017/12/25(月) 22:53:33.38ID:/VVyqX5f
はよ全部付与しろよボケ!!カス!!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:58.63ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:34:40.43ID:uZ4N/gjY
GMOに移そうかと思ったんだけど逆にGMOの方がヤバイ?
2017/12/25(月) 23:49:29.04ID:6ra7x2NP
BFからここに乗り換え検討したんだけど、スプレッド凄いなー。
本当にガチホだけしかお呼びでない。。
2017/12/26(火) 00:11:04.85ID:OOxOkuJx
ここ全部円で買えるんか?
税金計算面倒だから仮想→仮想は絶対やりたくないんだが
2017/12/26(火) 01:54:42.61ID:GvSHtbyK
https://goo.gl/kKum3v
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:44:52.86ID:BnTzYkjQ
>>386
ショートですよね。金利分です
24時間毎に増えていくのでご注意を
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:46:54.80ID:BnTzYkjQ
>>406
ちょっと前に出てただろ

>>419
全部円で買える
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:07:51.19ID:kG0qWyra
認可おりないのって匿名系通貨扱ってるから?
それとも、コイン購入時に手数料やスプレッドを明示しない消費者に不利な売買システムにしてるから?

いずれにせよ、ここが日本一の売買高だからトラブルが起きたらビットコイン界に結構なダメージだと思うから、うまくやってほしい。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:43:28.58ID:VdIbEj7h
>>423
約束したBTGの分配がまだだからさっ
2017/12/26(火) 05:14:55.79ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 05:57:50.17ID:0BZR2rbL
こんなゴミ取引所にセルフィー送るんじゃなかった・・・鬱だわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:41:12.90ID:IOjCrMkI
>>358
(*^ー゚)b グッジョブ!!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:43:49.16ID:IOjCrMkI
ここからバイナンスへイーサリアムを送ったんだけどもう12時間くらいたつわ 同じような人いる?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:48:15.37ID:hTQGs2ZH
イーサならいつも30分かからないわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:03:39.71ID:IOjCrMkI
>>429
ビットフライヤーからならすぐだったんだけど なんでやろ ここは初めて使ったんだわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:10:51.30ID:hTQGs2ZH
>>430
昨日の夜にここから2回バイナンスに送ったけど問題なかったな。運が悪いってことでw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:34:05.23ID:kG0qWyra
>>428
遅い時はキャンセルしてやり直すのが常道かも。取り消した分の手数料は取られないよ。
2017/12/26(火) 10:44:23.44ID:EjQYgKWq
今朝、朝一で入金した金が認識されん
この前は1時間ほどだったのになー
2017/12/26(火) 10:55:30.65ID:EjQYgKWq
来た
2017/12/26(火) 12:47:43.94ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう

来年は節税のために暗号通貨がトピックスになると言われています。
トークンペイは暗合通貨の機能が全部入ってる上に
更に税金がかからない所の銀行と連携をする事により・・・
更に保有してるだけで年間の利率は5%だ


オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:09:26.28ID:Qsi0hv81
国内でリップルとネム両方取り扱ってるとこってここ以外でいいとこある?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:27:19.48ID:bpmYjcj+
>>436
今のところ無いよな
来年に台湾のCobinhoodって取引所が日本オープンするみたいだからそれまでCCでまったりしてるわ
2017/12/26(火) 16:56:58.93ID:8B1+HDD3
>>435

グロ
2017/12/26(火) 19:14:58.53ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 20:46:58.64ID:EcPBwNKy
出川流し過ぎだろ
サービス向上に金使えよ
2017/12/26(火) 21:16:27.13ID:78Yotgqz
自撮りなんて無煙の影キャだけど
ここに登録するため仕方なく初めてスマホの内側のカメラなんて使ってみたが
免許証の文字が反転する鏡文字になってるけど
これでいいの?
標準のカメラのアプリが悪いんかな
2017/12/26(火) 21:32:09.20ID:hYIGtxlh
スマホの内側カメラで撮ったうえにハゲてるけどすぐ本人確認書類発送のメールきたよ
2017/12/26(火) 21:42:10.87ID:YL77MwHH
あまりにピント合わないから嫁に撮ってもらったよ
2017/12/26(火) 22:02:40.41ID:9qj/zSGt
>>435
危険!
2017/12/26(火) 22:17:41.12ID:KuhjBrDN
悪質
2017/12/27(水) 00:00:30.62ID:lhnRQR69
0.1円時代に100万円分買えたら勝ち組だったなー
2017/12/27(水) 00:00:54.99ID:lhnRQR69
1000万ザフトw
448ライトソード
垢版 |
2017/12/27(水) 00:01:28.02ID:XtMDthuP
先月チャットでバンされたんだが、これずっとバンなの?草
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:16:51.93ID:pQ+uQaEP
>>448
ライトソード最近チャットに顔出さないと思ったら、BANされてたのかw
ばーかw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:21:52.65ID:Jw2VFCWa
>>426
受け取る人も鬱だろうな
2017/12/27(水) 03:34:57.93ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:46:02.74ID:+8RZ1ZuC
ここ夜間は送金確認滞るのな
値段変わるからはよ認証してくれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:59:42.30ID:Jw2VFCWa
中のヒトも寝てるから
454ライトソード
垢版 |
2017/12/27(水) 04:28:28.52ID:IO88QbRo
>>449
まあいいよw
リスクでぼろ儲けだし、
チャットで時間を無駄にすることもなくなったからな草
2017/12/27(水) 06:19:05.78ID:kq1iygWA
>>454
チャットバンて取引もできないの?
2017/12/27(水) 07:29:43.84ID:neegmMvs
>>454
荒らしたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況