BCHとLTC 将来性があるのはどっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:07:57.38ID:yZcZpdg2 教えろ
2017/12/19(火) 22:09:27.03ID:29EZ2chn
将来性と価格は比例しないぞw
来年前半の伸び率はLTCだけどなwww
来年前半の伸び率はLTCだけどなwww
3承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:12:13.78ID:zlMxAyyF どっちも6月からホールドしてるがどっちか売れっていったら確かに迷う
4承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:00.69ID:a+Hvs8Yp ライニングネットワークのこと考えたらライトコインだろ
bchはbchとして上がるには上がるだろうけど
bchはbchとして上がるには上がるだろうけど
6承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:14:02.48ID:aUSFPV9V さっきのガラでLTCを半分BCHに分散したわw
7承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:17:39.56ID:zlMxAyyF 北斗でいうところの
bchケンシロウ
ltcトキ
bchケンシロウ
ltcトキ
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:05.52ID:zlMxAyyF >>5
ん
ん
10承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:31:56.50ID:zlMxAyyF よくわからん
教えて
教えて
12承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:38:25.42ID:zlMxAyyF oh
13承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:44:31.13ID:91B8l4JB 恥ずかしいやつがいるな
14承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:17:25.45ID:8MvJJ5YI そんだけ先月今月あたりで参入したヤツが多いってことだろ
まあ、新規参入が多いからこれだけ伸びているわけで、基本歓迎かなと
仮想通貨歴4年を迎えるオレなんかベテランを通り越して化石扱いされるからな
まあ、新規参入が多いからこれだけ伸びているわけで、基本歓迎かなと
仮想通貨歴4年を迎えるオレなんかベテランを通り越して化石扱いされるからな
15承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:21:26.35ID:bgOcykyd 俺もピザ2枚時代から参入してるけどまさかここまで上がるとは。
16承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:19:05.65ID:3AhKogYv How To Build A Crypto Portfolio With Only $500!
http://youtu.be/DGH76Nln9NI?&list=RDO7KDdsykb38#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DGH76Nln9NI/mqdefault.jpg
リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy9iYTk2YTUwNzQ5ZDA3NjAyZmNkNWRiNGM4NWM3YzkyMC5qcGc=.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRAxatUUMAEXXOX.jpg
http://youtu.be/DGH76Nln9NI?&list=RDO7KDdsykb38#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DGH76Nln9NI/mqdefault.jpg
リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://cointelegraph.com/images/725_Ly9jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy9iYTk2YTUwNzQ5ZDA3NjAyZmNkNWRiNGM4NWM3YzkyMC5qcGc=.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DRAxatUUMAEXXOX.jpg
2017/12/21(木) 12:27:31.94ID:imJJO4aj
どっちもないぞ
18承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:55:32.68ID:3AhKogYv 予測LTC価格 = BTC価格 ✖ BTC総数 ÷ LTC総数
$5,117.25 = $16,675.60 ✖ 16,754,212 ÷ 54,398,558
$5,117.25 = $16,675.60 ✖ 16,754,212 ÷ 54,398,558
19承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:22:48.72ID:5mEb0JTK20承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:36:00.27ID:C68Dm/Hp 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない