探検


Metal (MTL)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:49.95ID:+TVE0EEt
なかったので立てました。
匿名通貨とは逆を行く仮想通貨。本人確認がしっかりしている。
匿名通貨とセットで持つことでリスク分散となる。
アルトコイン爆上げの中、まだ9月の最高値を更新していない。今から買うならおすすめ。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:23.42ID:TFiLEisp
おう、調べてみるわ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:40:05.78ID:TFiLEisp
仮想通貨規制後の世界でも生き残る可能性があるわけか
ほかにはどういうメリットが有るんや?
2017/12/19(火) 18:00:13.72ID:2cKouoLb
1000倍になるなら買うわw
てかbitrexでしか取引できないのか
ビットコインで買うのか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:31.35ID:+TVE0EEt
そのくらい自分で調べられなきゃ、ダ・メ・だ・ぞ♪チュッ

買い物をしたら最大5%のメタルがもらえる。そのほか、送金など、とにかく利用したらメタルがもらえるという話だ。

Bittrex、Huobi、Binanceあたりが有名どころかな。

以上、30代のおっさんでした。と・く・べ・つ・だ・ぞ?チュッ♪
2017/12/20(水) 22:10:10.49ID:/3sSP+CP
100枚買ったよ
ていうか知名度なさすぎw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:03:16.19ID:9uJ5jy02
俺はVergeとこのコインに目をつけていた。

Vergeが買う前にあがってしまったので、こちらを購入。

それほどよく調べたわけではないのだが、OmiseGOのアメリカ版かなと思っている。

クレジットカード決済が使えないような産業などをターゲットとしているらしい。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:15:52.80ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:18:44.47ID:9uJ5jy02
動画に出ている男は俳優のようなイケメン。
ステラ(Stellar)プロジェクトの構築に関わったMarshall Hayner率いるオールスターチームが携わる。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:30:04.56ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:25:15.31ID:9uJ5jy02
スレ立てしたものとして、予想をたてようか。2018年には今の10倍だ。
2017/12/21(木) 20:33:00.07ID:sFd+tT3n
1年で50倍ぐらい行かんのけ?(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:41:30.77ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:42:55.01ID:MVEaJiSG
OKExに上場している。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:25:47.82ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:56:03.83ID:CicXtxzP
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:04:09.72ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:32:02.16ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/30(土) 08:02:00.43ID:aRYZC0Mp
一週間で2倍
もう300下回ることはなさそうだな
今binanceの上がりそうな通貨こぞって上げまくりだからいつMTLのターン来てもおかしくない
ポテンシャル的にはXVG並の爆上げくると思うんだがな

あのゴミPOEですら今や注目の的だ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:16:28.13ID:5P+H0QEl
ステラが上がっているから、これも注目されるかもな。同じチームらしいし。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:26:57.53ID:5P+H0QEl
調べてみたら、リップルの開発チームが、ステラを開発し、さらにメタルも開発したらしい。
やべーかもな。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:46:11.43ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:02:42.54ID:5/N/JKB2
>>21
それどこに書いてたの?
Linkedin見てみるとCEOはステラに3ヶ月しか在席してないので、どれくらいXRP,XLMと繋がりがあるのか知りたい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:55:08.28ID:KBNoWDKc
https://www.coindatabase.net/currencies/metal/

このサイトだよー。

「メタルの開発には有名通貨の開発者が複数人参加」
「ステラプロジェクトの構築に関わったオールスターチームが」
2018/01/04(木) 12:45:58.39ID:UCFm1Gr0
なんでこんなに影が薄いんだろう
2018/01/04(木) 16:22:33.22ID:qSxRkwaw
次ここ買おうかな…
買いどきかな?
2018/01/04(木) 17:11:08.87ID:iogaGA67
リップルステラと上がってるから次はここだと思う
安いしとりあえず買っとけ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:16:00.67ID:ozbjZ32P
注目はされてるけど何か材料ある?
地味過ぎて買うか悩む
2018/01/05(金) 00:41:30.74ID:aV5lFTwf
>>27
ない
2018/01/05(金) 02:10:12.00ID:aV5lFTwf
なんか上がってるけど
そもそも買ってる人ここにいねぇか
2018/01/05(金) 02:12:50.96ID:+pxFfRUX
やっぱり上がったか
2018/01/05(金) 20:19:17.59ID:rYn+oHxi
元に戻ったな…
2018/01/05(金) 20:23:56.86ID:5+K6dtlk
BTCの上昇率<MTLの下落率だからこっからまた上に戻すだろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:59:07.80ID:oi2SPA07
アルト祭だったのに2倍で終わるってヤバないこの通貨
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:02:57.41ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたいです
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 08:10:06.26ID:huagSgB0
そこまで上がらんかったな…
2018/01/06(土) 10:22:20.86ID:dVzOb4f8
コレのせいでbittrexが垂直滑降したせいじゃないか
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115003816652-Pending-Market-Removals-1-12-2018
binanceとかぶってる銘柄は排除してくのかな
ENGとかも大丈夫なのかこれ…
2018/01/06(土) 10:51:02.40ID:EpgoeZLc
https://blog.metalpay.com/the-present-and-the-future/
これ見てARN崩してMTL買った
2018Q1にmoonするまでガチホ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:21:21.87ID:2tsSmBZw
こないだ全部売ったけどめっちゃ下がっているからまた入ったわ。
トレックスで取扱停止・・・悪いニュースだけど、逆に入るチャンスと見た。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:18:34.32ID:pybtG1G9
>>38

アプリのプレリリースまではどれくらいかかるのだろうか。動画見た感じだと元Appleのチーフデザイナーだけあっていい感じなのだが。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:09:50.36ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある

【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:19:01.21ID:BpVF0NB6
めっちゃ操作されてそうなチャート…
2018/01/06(土) 16:19:50.21ID:BpVF0NB6
https://steemit.com/cryptocurrency/@zeroshiki/warning-don-t-buy-metal-mtl
2018/01/06(土) 21:51:41.76ID:tEiYq4WR
ジワジワ上がり始めたけど何でtrexで上場廃止になると上がり始めるんだろうか
毎回突っ込んでそこそこ儲かってるけどホント謎だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:47:34.25ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:40:46.68ID:nzU/GsyW
行くで!やるで!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:55:58.17ID:ssWROUdB
>>39
トレックスで取扱停止

まじか?トレックスだけなの?
理由は?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:12:36.37ID:Bg12T0Ec
ここのスレ使ってええんか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:33:16.62ID:2ax+MqDN
新しくちゃんとしたスレ立ててもいいよ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:47:15.06ID:DteZ6sUp
スレあったのね 面白そうな通貨だからたんまり仕込んだよ 今底っぽいし
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:15:30.92ID:1ytYZwmj
420で掴んだ俺氏
なお、10万円しか種銭が無かった模様
2018/01/07(日) 19:43:30.28ID:KMIfMovD
これは来ると思ったので
リップルとトロン全部崩して、通帳の貯金全額入れました
2018/01/07(日) 19:47:38.51ID:EGkRS5jD
問題あったから上場廃止なんだろ?
価値は限りなく0に近づくぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:59:50.18ID:2ax+MqDN
なぜInfluxcoin (INFX)というウェブサイトもつながらない、ツイッターも更新されてないコインが残り、これが取扱停止になるのか。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:03:29.11ID:+kgaMsZc
>>54
ビットレの審査基準意味不明だよな
Trig も結構熱い銘柄だと思うんだけどね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:09:09.48ID:2ax+MqDN
やっぱカード系はダメってことなのかな。最大5%のポイントっていう部分も・・・。
まあOmiseGOよりかなり安いから持っておくか。
2018/01/07(日) 20:39:34.90ID:rxHh1HqX
>>53
ところがどっこい過去にtrexでは上場廃止になっても他に上場してる所があると大体上がる
中でもbinance上場済みのSNGLSなんかは
https://i.imgur.com/Zn16vsd.jpg
バク揚げ
MTLはtrexでもbinanceでも安定して取引量あったから多分上がると思うよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:54:27.19ID:nzU/GsyW
マダー?
2018/01/07(日) 22:45:44.31ID:KXmIJghq
.
2018/01/08(月) 15:58:01.24ID:no9KTYK9
買いまくったぞーあがれー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:47:36.39ID:Edevq0G5
昨日から参戦しています
順調に上がって欲しい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:24:37.88ID:7HEYeRN5
心頭滅却すれば干物また涼し
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:29:30.35ID:zigZGQo1
あとから出てきたUTKとかいうのにも抜かれてるやんけ。
本当にステラのチームが開発したのかよ?
トレックスで停止になったのは別にいいわ。
Ardorも停止だしな。Nxtを残してArdorを停止するとか意味わからんことするところや。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:03.13ID:zigZGQo1
ExChange coreというアプリも開発されているらしいな。
世界で始めてニュージーランドドルとメタルの交換に対応したとか。
日本円にも対応してくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況