なかったので立てました。
匿名通貨とは逆を行く仮想通貨。本人確認がしっかりしている。
匿名通貨とセットで持つことでリスク分散となる。
アルトコイン爆上げの中、まだ9月の最高値を更新していない。今から買うならおすすめ。
Metal (MTL)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:49.95ID:+TVE0EEt2承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:23.42ID:TFiLEisp おう、調べてみるわ
3承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:05.78ID:TFiLEisp 仮想通貨規制後の世界でも生き残る可能性があるわけか
ほかにはどういうメリットが有るんや?
ほかにはどういうメリットが有るんや?
2017/12/19(火) 18:00:13.72ID:2cKouoLb
1000倍になるなら買うわw
てかbitrexでしか取引できないのか
ビットコインで買うのか?
てかbitrexでしか取引できないのか
ビットコインで買うのか?
5承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:31.35ID:+TVE0EEt そのくらい自分で調べられなきゃ、ダ・メ・だ・ぞ♪チュッ
買い物をしたら最大5%のメタルがもらえる。そのほか、送金など、とにかく利用したらメタルがもらえるという話だ。
Bittrex、Huobi、Binanceあたりが有名どころかな。
以上、30代のおっさんでした。と・く・べ・つ・だ・ぞ?チュッ♪
買い物をしたら最大5%のメタルがもらえる。そのほか、送金など、とにかく利用したらメタルがもらえるという話だ。
Bittrex、Huobi、Binanceあたりが有名どころかな。
以上、30代のおっさんでした。と・く・べ・つ・だ・ぞ?チュッ♪
2017/12/20(水) 22:10:10.49ID:/3sSP+CP
100枚買ったよ
ていうか知名度なさすぎw
ていうか知名度なさすぎw
7承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:03:16.19ID:9uJ5jy02 俺はVergeとこのコインに目をつけていた。
Vergeが買う前にあがってしまったので、こちらを購入。
それほどよく調べたわけではないのだが、OmiseGOのアメリカ版かなと思っている。
クレジットカード決済が使えないような産業などをターゲットとしているらしい。
Vergeが買う前にあがってしまったので、こちらを購入。
それほどよく調べたわけではないのだが、OmiseGOのアメリカ版かなと思っている。
クレジットカード決済が使えないような産業などをターゲットとしているらしい。
8承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:15:52.80ID:5mEb0JTK9承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:18:44.47ID:9uJ5jy02 動画に出ている男は俳優のようなイケメン。
ステラ(Stellar)プロジェクトの構築に関わったMarshall Hayner率いるオールスターチームが携わる。
ステラ(Stellar)プロジェクトの構築に関わったMarshall Hayner率いるオールスターチームが携わる。
10承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:30:04.56ID:wU01qMVq11承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:25:15.31ID:9uJ5jy02 スレ立てしたものとして、予想をたてようか。2018年には今の10倍だ。
2017/12/21(木) 20:33:00.07ID:sFd+tT3n
1年で50倍ぐらい行かんのけ?(´・ω・`)
13承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:30.77ID:pKJz8VZL14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:42:55.01ID:MVEaJiSG OKExに上場している。
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:25:47.82ID:vwJry1Xw16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:56:03.83ID:CicXtxzP17承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:09.72ID:rBU0cDMR18承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:02.16ID:yXWuxfNA2017/12/30(土) 08:02:00.43ID:aRYZC0Mp
一週間で2倍
もう300下回ることはなさそうだな
今binanceの上がりそうな通貨こぞって上げまくりだからいつMTLのターン来てもおかしくない
ポテンシャル的にはXVG並の爆上げくると思うんだがな
あのゴミPOEですら今や注目の的だ
もう300下回ることはなさそうだな
今binanceの上がりそうな通貨こぞって上げまくりだからいつMTLのターン来てもおかしくない
ポテンシャル的にはXVG並の爆上げくると思うんだがな
あのゴミPOEですら今や注目の的だ
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:16:28.13ID:5P+H0QEl ステラが上がっているから、これも注目されるかもな。同じチームらしいし。
21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:26:57.53ID:5P+H0QEl 調べてみたら、リップルの開発チームが、ステラを開発し、さらにメタルも開発したらしい。
やべーかもな。
やべーかもな。
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:46:11.43ID:YPf7a3Uv23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:42.54ID:5/N/JKB224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:08.28ID:KBNoWDKc https://www.coindatabase.net/currencies/metal/
このサイトだよー。
「メタルの開発には有名通貨の開発者が複数人参加」
「ステラプロジェクトの構築に関わったオールスターチームが」
このサイトだよー。
「メタルの開発には有名通貨の開発者が複数人参加」
「ステラプロジェクトの構築に関わったオールスターチームが」
2018/01/04(木) 12:45:58.39ID:UCFm1Gr0
なんでこんなに影が薄いんだろう
2018/01/04(木) 16:22:33.22ID:qSxRkwaw
次ここ買おうかな…
買いどきかな?
買いどきかな?
2018/01/04(木) 17:11:08.87ID:iogaGA67
リップルステラと上がってるから次はここだと思う
安いしとりあえず買っとけ
安いしとりあえず買っとけ
28承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:16:00.67ID:ozbjZ32P 注目はされてるけど何か材料ある?
地味過ぎて買うか悩む
地味過ぎて買うか悩む
2018/01/05(金) 02:10:12.00ID:aV5lFTwf
なんか上がってるけど
そもそも買ってる人ここにいねぇか
そもそも買ってる人ここにいねぇか
2018/01/05(金) 02:12:50.96ID:+pxFfRUX
やっぱり上がったか
2018/01/05(金) 20:19:17.59ID:rYn+oHxi
元に戻ったな…
2018/01/05(金) 20:23:56.86ID:5+K6dtlk
BTCの上昇率<MTLの下落率だからこっからまた上に戻すだろ
34承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:59:07.80ID:oi2SPA07 アルト祭だったのに2倍で終わるってヤバないこの通貨
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:02:57.41ID:z6odmTB92018/01/06(土) 08:10:06.26ID:huagSgB0
そこまで上がらんかったな…
2018/01/06(土) 10:22:20.86ID:dVzOb4f8
コレのせいでbittrexが垂直滑降したせいじゃないか
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115003816652-Pending-Market-Removals-1-12-2018
binanceとかぶってる銘柄は排除してくのかな
ENGとかも大丈夫なのかこれ…
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/115003816652-Pending-Market-Removals-1-12-2018
binanceとかぶってる銘柄は排除してくのかな
ENGとかも大丈夫なのかこれ…
2018/01/06(土) 10:51:02.40ID:EpgoeZLc
39承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:21:21.87ID:2tsSmBZw こないだ全部売ったけどめっちゃ下がっているからまた入ったわ。
トレックスで取扱停止・・・悪いニュースだけど、逆に入るチャンスと見た。
トレックスで取扱停止・・・悪いニュースだけど、逆に入るチャンスと見た。
40承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:18:34.32ID:pybtG1G941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:50.36ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
【速報】USDT建てでKCSを買えるように!
2018/01/06(土) 16:19:01.21ID:BpVF0NB6
めっちゃ操作されてそうなチャート…
2018/01/06(土) 16:19:50.21ID:BpVF0NB6
2018/01/06(土) 21:51:41.76ID:tEiYq4WR
ジワジワ上がり始めたけど何でtrexで上場廃止になると上がり始めるんだろうか
毎回突っ込んでそこそこ儲かってるけどホント謎だ
毎回突っ込んでそこそこ儲かってるけどホント謎だ
45承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:47:34.25ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
46承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:46.68ID:nzU/GsyW 行くで!やるで!
47承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:55:58.17ID:ssWROUdB >>39
トレックスで取扱停止
まじか?トレックスだけなの?
理由は?
トレックスで取扱停止
まじか?トレックスだけなの?
理由は?
48承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:12:36.37ID:Bg12T0Ec ここのスレ使ってええんか?
49承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:33:16.62ID:2ax+MqDN 新しくちゃんとしたスレ立ててもいいよ。
50承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:15.06ID:DteZ6sUp スレあったのね 面白そうな通貨だからたんまり仕込んだよ 今底っぽいし
51承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:15:30.92ID:1ytYZwmj 420で掴んだ俺氏
なお、10万円しか種銭が無かった模様
なお、10万円しか種銭が無かった模様
2018/01/07(日) 19:43:30.28ID:KMIfMovD
これは来ると思ったので
リップルとトロン全部崩して、通帳の貯金全額入れました
リップルとトロン全部崩して、通帳の貯金全額入れました
2018/01/07(日) 19:47:38.51ID:EGkRS5jD
問題あったから上場廃止なんだろ?
価値は限りなく0に近づくぞ
価値は限りなく0に近づくぞ
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:50.18ID:2ax+MqDN なぜInfluxcoin (INFX)というウェブサイトもつながらない、ツイッターも更新されてないコインが残り、これが取扱停止になるのか。
55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:29.11ID:+kgaMsZc56承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:09:09.48ID:2ax+MqDN やっぱカード系はダメってことなのかな。最大5%のポイントっていう部分も・・・。
まあOmiseGOよりかなり安いから持っておくか。
まあOmiseGOよりかなり安いから持っておくか。
2018/01/07(日) 20:39:34.90ID:rxHh1HqX
>>53
ところがどっこい過去にtrexでは上場廃止になっても他に上場してる所があると大体上がる
中でもbinance上場済みのSNGLSなんかは
https://i.imgur.com/Zn16vsd.jpg
バク揚げ
MTLはtrexでもbinanceでも安定して取引量あったから多分上がると思うよ
ところがどっこい過去にtrexでは上場廃止になっても他に上場してる所があると大体上がる
中でもbinance上場済みのSNGLSなんかは
https://i.imgur.com/Zn16vsd.jpg
バク揚げ
MTLはtrexでもbinanceでも安定して取引量あったから多分上がると思うよ
58承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:27.19ID:nzU/GsyW マダー?
2018/01/07(日) 22:45:44.31ID:KXmIJghq
.
2018/01/08(月) 15:58:01.24ID:no9KTYK9
買いまくったぞーあがれー
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:36.39ID:Edevq0G5 昨日から参戦しています
順調に上がって欲しい
順調に上がって欲しい
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:24:37.88ID:7HEYeRN5 心頭滅却すれば干物また涼し
63承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:29:30.35ID:zigZGQo1 あとから出てきたUTKとかいうのにも抜かれてるやんけ。
本当にステラのチームが開発したのかよ?
トレックスで停止になったのは別にいいわ。
Ardorも停止だしな。Nxtを残してArdorを停止するとか意味わからんことするところや。
本当にステラのチームが開発したのかよ?
トレックスで停止になったのは別にいいわ。
Ardorも停止だしな。Nxtを残してArdorを停止するとか意味わからんことするところや。
64承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:03.13ID:zigZGQo1 ExChange coreというアプリも開発されているらしいな。
世界で始めてニュージーランドドルとメタルの交換に対応したとか。
日本円にも対応してくれ。
世界で始めてニュージーランドドルとメタルの交換に対応したとか。
日本円にも対応してくれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]