探検


【GRIM】Grim【グリム】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:46:28.76ID:9aPduzhk
なんかすげー上がってる?なにこれ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:47:26.55ID:IonjRu8D
otu
2017/12/19(火) 15:47:35.76ID:YQIjygZz
よくあることじゃん
2017/12/19(火) 15:47:43.67ID:4Zgt6atN
暴騰会ちーっす
2017/12/19(火) 15:48:00.30ID:+Y9dUnqN
なんやこれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:01.15ID:DcV37gVp
なんで上げてんの?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:05.37ID:uQ43HP84
ん?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:11.22ID:eCsRsTEu
上がるしかねぇな!!!!
2017/12/19(火) 15:48:12.36ID:kJ50wY5p
なんでこんなに上がっとるん?
2017/12/19(火) 15:48:15.11ID:no/Avmz4
うおおおおおおおおおおおいくぞおおおおおおおおおおお
2017/12/19(火) 15:48:29.71ID:J+Ur7VWE
詐欺www
2017/12/19(火) 15:48:49.71ID:Lg7HaU3V
CoinsMarketsで外人が騒いでるな
上場でもするん?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:50.08ID:2tnkUFOv
激安暗号通貨のスレで見たけどどっから買えるんや!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:52.02ID:AvINF2Nb
値段よりも出来高に注目や。
何か仕掛けてくるんちゃうか。
2017/12/19(火) 15:48:54.10ID:Tak4G/UV
草コイン贈呈
2017/12/19(火) 15:48:54.99ID:GkC8PKeK
初っ端勢い高くて草
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:49:01.45ID:uQ43HP84
grimってどこで買えるんや?
2017/12/19(火) 15:49:03.63ID:/Q7f5i2H
なんかリークあったんだろ
じゃなきゃこんなの無いぞ
2017/12/19(火) 15:49:16.69ID:YQIjygZz
え…これ乗らないとヤバいやつ?
2017/12/19(火) 15:49:19.66ID:Tak4G/UV
外人の騒ぎ方で草
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:49:31.84ID:kYY9G/wd
落ちてるやん、大丈夫なんかこれ?
2017/12/19(火) 15:49:33.94ID:tMDBLKQc
どういうコインなん?
2017/12/19(火) 15:49:45.02ID:iNtO41tU
どこで買えるの?
2017/12/19(火) 15:49:48.88ID:Ow84a7H0
グリムってグリム童話のことなん?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:05.66ID:bxYIaEyo
おいこれどこで買えるん?
2017/12/19(火) 15:50:09.99ID:dkhYCJhG
買えるのcoinsmarketsな
二段認証ないからメアドとかパス気をつけるんやで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:10.00ID:eCsRsTEu
オンラインカジノで実用予定のコインらしいで
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:21.89ID:fX61TJ2q
この悪魔みたいな顔なんだよww
モナーみたいに名前で買ったらあがるかな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:27.32ID:gZAYS1w2
海外の取引所かな?ちょっと探してみる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:28.71ID:8ho/c9wC
これ暴騰会のイナゴが今の四倍くらいの値段で買っちゃったから
次の犠牲者探してるだけやぞ
2017/12/19(火) 15:50:35.27ID:6hWSN5DL
億り人になれますか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:35.85ID:WCIPa1Ch
>>17
coinmarketsで買えるぞ
もし買うならビットコイン届くの遅いからライトコイン送金がお勧め
2017/12/19(火) 15:50:36.84ID:Lg7HaU3V
>>22
カジノ系だなー
発行部数すっげえ少ないし仕込んどこうかな
2017/12/19(火) 15:50:38.43ID:Ow84a7H0
>>26
えぇ…取られるやんか
2017/12/19(火) 15:50:56.66ID:YQIjygZz
めちゃあがっとるやん!
今が底やから買わないと乗り遅れる
2017/12/19(火) 15:51:04.86ID:no/Avmz4
>>27
こマ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:16.51ID:2tnkUFOv
>>26
やじゅコインのところかよwwwww
2017/12/19(火) 15:51:27.35ID:/Q7f5i2H
はえーカジノなんか
ほな金持ち御用達コインになるんちゃうか?
2017/12/19(火) 15:51:27.90ID:tMDBLKQc
今見たけど上から2こめのやつか?
2017/12/19(火) 15:51:35.80ID:Ow84a7H0
>>27
こマ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:43.85ID:uQ43HP84
ウォレットにいれればええんちゃうん?
2017/12/19(火) 15:52:11.42ID:lHr0cvBz
>>27
こマ?
ADAみたいなもんか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:13.25ID:WObTqxYm
ただの草コインやんけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:17.62ID:WCIPa1Ch
>>31
億り人までいくかは分からんとりあえず数倍〜数十倍は狙えるから買っとけ
あっでも取引所がセキュリティ弱いからなくなってもいい額にしとけよw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:19.34ID:G1Ga0O0G
1万だけ買うか
騙されたと思って
2017/12/19(火) 15:52:22.14ID:aDoeBVLC
>>33
カジノ系ならよさげやん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:30.81ID:STi0CNNf
勢いすごくて笑ったwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:35.69ID:uQ43HP84
上場予定とかあんの?
2017/12/19(火) 15:52:37.41ID:6hWSN5DL
お金ないんだがー!!
3万ぐらいでも買った方がええん?
2017/12/19(火) 15:52:47.19ID:tMDBLKQc
これあれか
SHNDが30倍になったみたいな祭りのやつかw
SHNDで3万で50万勝たせてもらったし突っ込むわ
2017/12/19(火) 15:52:50.88ID:zpAyxk1h
これは流行らない
2017/12/19(火) 15:52:51.16ID:aDoeBVLC
>>48
するんじゃない?わからんけど
2017/12/19(火) 15:52:59.51ID:/Q7f5i2H
外人がチャットでGLIMかLTCしかない!って騒いでてワロタ
2017/12/19(火) 15:53:02.48ID:eXxjwsIN
グリム
買い板0.18btc
売り板3.44btc

まだ上がると思ってるやつおりゅ?ちみら一軍のつもりが二軍以下なんやで?すでに高値から1/10落ちてちみらの八割は大損しとるんやでえ?
2017/12/19(火) 15:53:02.71ID:no/Avmz4
>>49
十分や
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:03.04ID:FEKKthEK
カジノかぁ
来年期待できそう
2017/12/19(火) 15:53:04.32ID:Ow84a7H0
1万で億り人になれるんか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:04.97ID:diZmF5qJ
昼前に買ったやつ速攻で増えてて草
2017/12/19(火) 15:53:13.83ID:rqKpTOxQ
書き込みが全部自演臭くて笑う
2017/12/19(火) 15:53:18.54ID:v1t568Wb
暴落してるしもうオワコンの詐欺コイン
2017/12/19(火) 15:53:24.01ID:YQIjygZz
ライトコイン買って波に乗ろうと思ったけどライトコインたけぇ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:36.64ID:YGn6Dbuf
ただpumpコインでしょ
2017/12/19(火) 15:53:37.10ID:2j8fhFYG
嘘くせー臭すぎるな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:40.81ID:diZmF5qJ
でもここ底でもう一回上がりそうやから買い足ししとくか
お前らも乗り遅れんなやー
2017/12/19(火) 15:53:51.42ID:Uaf0GT+v
次はグリムコインか。
どこで買えるんや!?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:55.20ID:O2X/Hscm
なにこれ
2017/12/19(火) 15:54:13.37ID:Tak4G/UV
オンラインカジノで草
ええやん
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:54:14.45ID:qUsHMU4X
流石に臭いわ
2017/12/19(火) 15:54:14.55ID:Xj+7GIaN
>>27
ソースは?
2017/12/19(火) 15:54:19.62ID:/Q7f5i2H
>>54
高値掴みしたやつらを掻っ攫ってくんだろ?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:54:25.44ID:7LMOjrCt
どうせばらしてもデメリットないからいうけど
これグループルで仕込んであるんだよ

さっきスクショ貼って暴露してた奴いた


このスレもそのグループが書き込んでる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:54:45.92ID:7LMOjrCt
ちなみになんJで暴露されてた
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:08.30ID:G1Ga0O0G
チャート露骨すぎて草
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:11.47ID:7LMOjrCt
>>14
仕掛けてくるんじゃなくてもう仕込み済みらしいよ
2017/12/19(火) 15:55:14.97ID:aDoeBVLC
>>71
なにそれこわい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:33.58ID:Nx9pLhCE
■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■


絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:40.12ID:9aPduzhk
http://reaper.rocks
これ公式かな、英語わかんね
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:52.77ID:qUsHMU4X
ストハンの2番煎じしようとしてるんだろうけど上がるわけねえじゃんアホかよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:56:14.35ID:OLYTTazv
>>1-1000
騙されるなよ、これストハンのクソゴミ仕手集団がやってる奴だからな

国内の情弱ネラーを短期で餌に出来た経験に調子に乗って
grimで中長期で仕掛けて、上場まで行って世界を相手取るつもり(まず無理)
仮に、おこぼれ目当てで一緒に便乗イナゴになるにしても、様子を見てあがりそうなら少額からにしとけよ
2017/12/19(火) 15:56:33.20ID:JP2pdSOe
ネタの方の円天が地味に上がってて草
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:56:56.32ID:DCsJ/zQe
大手取引所に上場するらしいね?
2017/12/19(火) 15:56:56.33ID:eXxjwsIN
まだ信じてる暴騰会()すでに詐欺師は売り抜けとるでえ
2017/12/19(火) 15:56:58.65ID:UwFxW5/z
危険ですよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:02.45ID:uQ43HP84
でも今乗っかれば引き時さえ間違えへんかったらおこぼれいけんのちゃうの?
2017/12/19(火) 15:57:02.56ID:ZPq/zFi4
ここで行けないやつは一生負け組w
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:04.24ID:fX61TJ2q
あーstronghandsと同じパターンか
あのときは2kが16kになってもっとつっこめばよかったってなったから今回はもう少しのらせてもらうわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:06.20ID:G1Ga0O0G
まぁモナとかもこういうふうに仕立てが絡んであの結果だからな
2017/12/19(火) 15:57:19.26ID:B1XgIF6P
まあ仕手なのは明らかよね
とりあえず数万突っ込んで上がればええわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:24.27ID:Nx9pLhCE
■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■


絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
2017/12/19(火) 15:57:26.97ID:7m7q43Fk
オンラインカジノで使えるなら次はシルクロードで頼むわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:29.39ID:DCsJ/zQe
今で30倍いったーーーーーーーーーーーーーーー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:36.36ID:DCsJ/zQe
今で30倍いったーーーーーーーーーーーーーーー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:39.07ID:STi0CNNf
これまだ間に合うのか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:40.98ID:diZmF5qJ
そろそろ底値おわるかね
2017/12/19(火) 15:57:48.59ID:pxR6fSL8
上場がマジか、それだけ教えてくれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:48.18ID:mWYVbohv
ホワイトペーパーある?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:55.14ID:QVxCieSG
便乗したらええやん。どうせ上がるんだろ
2017/12/19(火) 15:57:54.82ID:/Q7f5i2H
ストハンで後発組やけどスキャで30いけたで
2017/12/19(火) 15:58:12.75ID:2woUX4lZ
買ってもいいけどさ
売れると思うか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:19.50ID:WCIPa1Ch
これに有り金全部突っ込むバカがいるわけないだろw
捨て銭突っ込んで上がればラッキーぐらいな軽いノリで買えばいいんや
2017/12/19(火) 15:58:21.09ID:GkC8PKeK
まー正直草はマルチだわな
だがはよ乗ったやつが勝つのは確かなんじゃね?
上場とか言ってるし乗るやつは乗るぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:22.32ID:Nx9pLhCE
■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■



絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:22.90ID:diZmF5qJ
>>93
もうすぐ底値過ぎるかも
軽くでいいから早めに仕込んどけ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:23.47ID:gZAYS1w2
おこぼれ狙いで買うわ
ストハンも出遅れたけど小遣い稼ぎにはなったし
2017/12/19(火) 15:58:45.72ID:l3DG4fXW
大手取引所に上場とか書いてるやつは普通に通報案件だからね?
2017/12/19(火) 15:58:50.48ID:Tak4G/UV
便乗するでー
どうせ上がるんやろ?
2017/12/19(火) 15:58:52.20ID:330Sm/Oi
暴騰会だよ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:56.40ID:2tnkUFOv
おこぼれ狙いでちょっと買うか
2017/12/19(火) 15:58:58.16ID:Xj+7GIaN
で、カジノで使えるっていうソースは?
2017/12/19(火) 15:59:01.84ID:++K+8Mz9
普通に詐欺だと思うけど詐欺られた側は必死だから上がる要素は有るっちゃあるな
数十倍数百倍は相当認知されなきゃ無理
2017/12/19(火) 15:59:06.82ID:YQIjygZz
取り敢えず10万円分ライトコイン買ったわ!

今から登録!
2017/12/19(火) 15:59:12.28ID:7m7q43Fk
ストハン先輩も円換算100倍いったからなー
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:13.35ID:mWYVbohv
ああ、一応上場はマジなのか、仕手入らないでも上がってくやつじゃん
2017/12/19(火) 15:59:28.34ID:P/Xm1eQ2
めっちゃ上げてるやん!
何があったwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:35.03ID:G1Ga0O0G
どの通貨も仕立て絡んどるゾ
てかどこで買えるんだよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:38.96ID:R4pGxJWd
ストハンでは世話になったしな
今回ものるで!
2017/12/19(火) 15:59:45.30ID:+GhDly9L
何やねんこのスレ
2017/12/19(火) 15:59:55.37ID:aDoeBVLC
モナの件もあるし、いくか悩むな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:57.78ID:cUsuAtpa
大暴落したチャート見せて誰が買うんだろ?
大暴落したチャート見せて誰が買うんだろ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/19(火) 15:59:58.03ID:6hWSN5DL
>>55
どこで買ったらいいか教えてください。。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:58.18ID:DCsJ/zQe
ただのコインのチャートに詐欺もなにもあるか?
底値で買って高値で売ればいい話やん
2017/12/19(火) 16:00:08.96ID:aDoeBVLC
モナの件もあるし、いくか悩むな
2017/12/19(火) 16:00:09.76ID:rq5jzvP6
仕手なの?
2017/12/19(火) 16:00:11.22ID:Ttmpq4Iw
上場する予定なんか既に
2017/12/19(火) 16:00:17.59ID:U9ncbLgr
怪しすぎるけど、草コインなんてそんなもんだしな。
余剰資金でやるならいいんじゃね?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:00:22.12ID:YZHFTNGh
なんだかんだいってお前ら買ってるんだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:00:25.34ID:Nx9pLhCE
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。




絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:00:42.51ID:PmsRN1Er
二万ぐらい買ってみるわ。楽しそう。
2017/12/19(火) 16:00:56.09ID:4CVhaFou
ほっといても上がってた銘柄やしガチでアツイでこれ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:08.97ID:uQ43HP84
まあ買う買わないは個人の自由やしそこは自己責任ってことでええんちゃうん?
少額の心配して大金つかみそこねるん嫌やからわいは乗っかるで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:17.91ID:cUsuAtpa
大暴落したチャート見せて誰が買う?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:22.36ID:DCsJ/zQe
ワイ底の3500で買った!
上がるの期待してるで!!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:23.48ID:LBI0vg5L
ストハンで少しは儲けたけどこれ無理やろ
もう仕込まれてて外部の買い頼りとかw
2017/12/19(火) 16:01:24.83ID:aDoeBVLC
上場するなら5万くらい突っ込むわ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:26.64ID:mWYVbohv
これ乗らない奴は馬鹿だろ、仮想通貨に風説の流布なんてないんだし(今のところ
2017/12/19(火) 16:01:32.08ID:ZPq/zFi4
10万出すわ
2017/12/19(火) 16:01:46.27ID:ixOkr3Q8
今安いんか?
とりあえず一万くらいなら買ってもええで
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:47.89ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。




絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:01:59.26ID:GpoWnb3k
どうせ捨て値みたいなもんだし上がったらラッキーくらいな気分で少し買っとくか
2017/12/19(火) 16:02:00.24ID:+GhDly9L
はえー
グリム調べたらめっちゃ時価総額とか有能な銘柄やん
上場あるんけ?
2017/12/19(火) 16:02:01.60ID:Xj+7GIaN
ほら結局ストハンの時と同じで使い道無いコインじゃん
オンラインカジノで使えるっていうソースも出せないの?
2017/12/19(火) 16:02:02.98ID:UwFxW5/z
売り板の厚さを見ろよ
2017/12/19(火) 16:02:09.73ID:l9LFaRsr
coinsmarketsって円天置いてるとこか
円天もそのうち動くだろうから垢作って覗いてみるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:02:10.85ID:QpgwLSdG
仮想通貨に風説の流布は通用しないぞ
2017/12/19(火) 16:02:11.50ID:pxR6fSL8
買い煽りじゃない人真面目に教えて
このコインどうなん!?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:02:36.30ID:cUsuAtpa
大暴落したチャート見せて誰が買う??
2017/12/19(火) 16:02:43.45ID:+GhDly9L
つーか勢いで草
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:02:44.52ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。


仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
2017/12/19(火) 16:02:50.10ID:YQIjygZz
これ登録難しいな…
誰かまとめてくれない?
2017/12/19(火) 16:03:08.92ID:++K+8Mz9
これに人生をかけるやつは本当のアホ
余剰資金でワンチャン数倍狙うならあり
知名度がストハン並になったら祭り継続だが初動が完全に詐欺だしなぁ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:03:20.37ID:p+uy4o4r
>>138
普通に考えりゃこれなんだよな
なんで上がると思うのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:03:22.04ID:llb4gmdo
これストハンの時と同じ感じ?
一応あれで2倍には増えたしちょっといれとくかな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:03:38.95ID:tlr5ZeJL
正直仕手だと思うが、たとえそれが分かってても
今参入すればある程度儲かりそうだな上手に売りぬけば
2017/12/19(火) 16:03:43.86ID:GkC8PKeK
実際どこまで大きくなってどこまで落ちるかだよなって思ったら最初から落ちてるんか
様子見もしたいがうーんわからん
2017/12/19(火) 16:03:49.13ID:nz1wXVNV
いいねーこのカオス感
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:04:16.85ID:DCsJ/zQe
ゲームのコインらしいね!!
2017/12/19(火) 16:04:24.77ID:P/Xm1eQ2
どこで買えるねんこれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:04:27.17ID:mWYVbohv
>>145
ストハンは実験的にやってあの超暴騰だったけど。こっちはマジで宣伝力入れて
上場まで持ってくらしい、将来的にはカジノの基軸仮想通貨を狙うって
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:04:27.73ID:Nx9pLhCE
>>151
考えたらコレというより、実際そういう行動指示が出てるんです
私はいくつかのグループ内に居ます
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:04:29.86ID:GpoWnb3k
枚数限度ある草コインならすこし期待できる程度か
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:04:43.12ID:KHWV9dP6
まぁID変えて必死で詐欺集団が宣伝してると思うが信じたいやつは信じるとよろしい

ただある程度上がったら一瞬で売り抜けないとマジで焼け野原になるから気をつけろ
前科あるからな
2017/12/19(火) 16:04:43.35ID:6hWSN5DL
儲かるんだろ!!!
誰かどこで買えるか買い方教えてくれ!!!!
コインチェックはある
2017/12/19(火) 16:05:00.86ID:ixOkr3Q8
実際仕立てだとしてもマジで上がるなら買うわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:00.93ID:MhAGr/Gw
二倍くらいにはなるか?
最高値を更新することはなさそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:17.68ID:NsK151w/
ストハンのときも最初爆上げした後下がってから更に爆上げしたし今回もそこで売りぬけばええやろ
2017/12/19(火) 16:05:25.80ID:+GhDly9L
枚数制限あるのはいいね
あと用途はオンラインカジノとか
仕立てにしてはいいの見つけたね
少し入れとくよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:30.60ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:30.92ID:cUsuAtpa
>>159
スクショ晒して息の根止めるべき
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:06:19.95ID:tlr5ZeJL
今リアルな集団心理を見てる気分だ おもしろいなこれ
俺は嘘とわかってても買う
2017/12/19(火) 16:06:20.32ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
2017/12/19(火) 16:06:30.17ID:RMHMVDPN
騙されてから気づけばいい
がんばれw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:06:31.10ID:6Pa2Gw6o
>>149
ググったらまとめてるページ出てくるで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:06:32.15ID:/VBHjW2f
長期らしいけど無理やろなあ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:06:49.92ID:DCsJ/zQe
明日なんかかなり暴騰するらしいな
2017/12/19(火) 16:07:03.09ID:GkC8PKeK
ぐぐったらCoins marketsいう海外のところか
通称魔界か
これ参加するのハードルあるわな
2017/12/19(火) 16:07:09.80ID:YQIjygZz
>>172
サンキューガッツ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:07:21.63ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:07:46.43ID:cUsuAtpa
買い煽りした奴ら捕まるかもしれないからやめとけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:07:46.90ID:NHPQjBHS
仕手グループ(下位)のイナゴ軍団でさえ損してるからな
絶対儲からない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:07:50.20ID:/VBHjW2f
詐欺で草
こんなん引っかかる方が悪いやろww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:07:51.72ID:mWYVbohv
>>170
遡及処罰の禁止、今仮想通貨について明記されてないんだから、犯罪になるわけねぇだろ
2017/12/19(火) 16:07:53.29ID:YQIjygZz
入金進まなさ過ぎて草も生えん
やめときゃ良かったかも
2017/12/19(火) 16:08:12.89ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
2017/12/19(火) 16:08:17.25ID:tgZhU7j/
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】

コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/19(火) 16:08:26.44ID:C5j2nkcG
うんち
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:08:55.48ID:FEKKthEK
詐欺だとしても儲かりそうだからちょっとのっかってみる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:08:58.86ID:DCsJ/zQe
ああー早くかいてぇ!!!!!!
ビットコインはよしろやーー!
1btcかったるわ!!こんなお祭りコイン他にないやろ
2017/12/19(火) 16:09:04.00ID:UwFxW5/z
ねずみ講って知ってるか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:08.17ID:mWYVbohv
イケハヤも1000万くらいぶち込むとか言ってて草
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:22.91ID:GpoWnb3k
草コイン 枚数限度 話題有り ってだけでいけそうな気がするけどやめたほうがいいかな?
2017/12/19(火) 16:09:44.53ID:ChJ1Ck1X
>>181
拡張解釈は許される
電気窃盗の禁止なんてどこにも書いてないだろ?
刑法シロウトは黙ってな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:47.83ID:cUsuAtpa
>>183
養分1軍が200人、2軍が1000人だぞ
2017/12/19(火) 16:09:48.80ID:YTSVyTwT
>>183
discordはってくれや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:52.34ID:eDgtWP22
自分も仕込み手?グループの中にいて買ったけどもうすでに買った額の半額以下になって高値掴み状態だわ
氏ね
2017/12/19(火) 16:10:02.20ID:GkC8PKeK
買い煽りと被害者のせめぎ合い
2017/12/19(火) 16:10:07.31ID:zpAyxk1h
>>186
みんなそう思ってる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:10:20.14ID:gzQLIHUQ
勝手に宣伝しまくってあげてくれるやつがいるのに乗っといたほうがいいだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:10:40.19ID:6Pa2Gw6o
詐欺だなんだ言ってる奴いるけどとりあえず少額で
乗っかっといて自分がある程度プラスになって売りゃ別にデメリットないやんw
とりあえずSHND然り一瞬でも上がるのは確実なんだからw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:10:47.60ID:FEKKthEK
今買えば儲かるよね
第1軍とやらの詐欺師の養分は15000くらいで買っちゃったみたいだから、今乗っかってそれぐらいにおりれば大丈夫やろ
その後は知らんが
2017/12/19(火) 16:10:50.26ID:7m7q43Fk
イケハヤは1000万とかいって1億ぶちこんじゃうひと
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:10:53.99ID:k0+QXr+8
新規参入は慎重にな
これだけは覚えといて
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:00.39ID:vOPakqT7
ディスコ
https://discord.gg/tg8Yag
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:18.09ID:DCsJ/zQe
あほがいっぱいいてワロタwww
仮想通貨に詐欺もインサイダーもなにもねえよww犯罪とかいってるやつはたぶん負けて悔しいんだろうね^^
ぼくちん既に30倍
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:20.46ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:20.78ID:llb4gmdo
入れるにしてもこれに全力する人はいない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:28.21ID:STi0CNNf
>>183
え?もうコイン送っちゃったよ…
2017/12/19(火) 16:12:13.91ID:U9ncbLgr
>>163
上昇トレンドなってからでも遅くなくね?
2017/12/19(火) 16:12:28.80ID:GkC8PKeK
上がるなら早めに儲けに行きたいがまだ規模がわからん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:12:33.45ID:2PJ/gLIK
今持ってるやつはさっさと売り抜いとけ
上がらないとわかって更に落ちるぞ
2017/12/19(火) 16:12:39.96ID:o2rq9hN0
またやってんのかお前ら
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:12:58.15ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:12:59.17ID:QjD06Ssw
ああ - 今日 午後3時39分
twitter
1.twitterツイート、ハッシュタグ(コインが暴騰してるなど。英語でも)
2.公式コインのフォロー
3.要人、フォロワー多いやつ、大口投資家煽る

2ch
1.2chスレ建て&コメ
2.2ch他スレで宣伝
3.2ch勢いランキング独占

画像、動画、その他
1.取引所の登録の仕方、買い方
2.要人や公式twitterのコラを作り○○取引所上場などのツイートを2chなどで載せる(これはまだ保留)
3.Youtube投稿、Youtubeにコメして宣伝
4.NAVER投稿

コミュ
1.暴落してるXPや他のコミュを引き抜く
2.もっと人数いれる。
3.人数増やしたら上場署名活動

海外
1.海外掲示板に宣伝しまくる
2.twitterなどで英語でツイートやハッシュタグしまくる
3.公式twitter開発者にレスポンス取る(俺がやってみる)
4.海外取引所のチャット欄で宣伝
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:13:14.94ID:EP1FGhW5
イケハヤww逆神寄ってくんなよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:13:26.49ID:KHWV9dP6
二回も三回も繰り返すとイナゴも乗ってくれんよ

ちょっと頭ひねれ
2017/12/19(火) 16:13:28.31ID:no/Avmz4
>>162
coinsmarketsってとこや
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:13:30.08ID:bxYIaEyo
こんなん人集まって値段上がるに決まってる
XPでも美味しい蜜吸わせてもらったから今回も余ってるお金でやけどやってみるわ
2017/12/19(火) 16:13:39.28ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
2017/12/19(火) 16:14:30.93ID:wPDWSkhx
GRIMすごいやん!
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/grimcoin/jpy
何が起こってるの?
2017/12/19(火) 16:14:41.44ID:YQIjygZz
>>217
金つかむチャンス逃してるのはわかるw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:14:47.70ID:FfYxvC3V
こんなスレみて買うやついるのかねw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:15:06.28ID:Nx9pLhCE
もう売りオーダー3000、買いオーダー1500まで落ちてるのにまだ逃げられてない人が多数

これでも騙されて共犯になるしかない人たちは「上がってきた!底値堅くなった!」とか言ってる
2017/12/19(火) 16:15:08.78ID:YQIjygZz
>>220
買ったぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:15:24.33ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:15:46.75ID:DCsJ/zQe
今かなり安くて買い時やん

イケハヤもこれかうんやろ?絶対あがるやん!
XPの出来高10分の1ぐらいになってるからたぶんみんなXPから移行してるのかな
2017/12/19(火) 16:16:07.83ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
2017/12/19(火) 16:16:15.07ID:UwFxW5/z
売り板が買い板の30倍あるんですよ
冷静になれよ
2017/12/19(火) 16:16:32.51ID:ChJ1Ck1X
イケハヤの名前出すのは本気で犯罪に近いからやめとけよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:16:42.12ID:FfYxvC3V
最高値2千satからの今300satだぞ爆下げ
2017/12/19(火) 16:16:58.74ID:o2rq9hN0
覗いたらイケハヤいて草wあいつも絡んでんのかよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:17:19.76ID:FfYxvC3V
>>222
まじ?大損する前にさっさと売っとけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:17:58.55ID:tlr5ZeJL
もう仮想通貨やめるは 頭おかしくなりそう
2017/12/19(火) 16:18:26.07ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
2017/12/19(火) 16:18:35.07ID:YQIjygZz
>>230
損してもええ小銭でやったから別にええわ

ここに大金つぎ込むような養分にはならんよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:38.08ID:zruqP7vB
まあリップルの儲けの一部入れてみるか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:38.44ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:38.99ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:39.69ID:ao9fZfI1
完全にマルチで草
2017/12/19(火) 16:19:13.66ID:+GhDly9L
勢いやばくて草
こりゃ化けるかもしれん
2017/12/19(火) 16:19:16.73ID:UwFxW5/z
イナゴちゃんいったいいくら放り込んだんだろう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:19:24.45ID:kYY9G/wd
https://discord.gg/PvHHXM
マルチやん…?
2017/12/19(火) 16:19:24.46ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:19:31.98ID:Nx9pLhCE
1000台まで落ちて来た

詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者

これで痛い目見て足を洗えよ
2017/12/19(火) 16:19:33.01ID:o2rq9hN0
こうどなじょうほうせん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:19:54.65ID:YZHFTNGh
めっちゃ下げとるな
2017/12/19(火) 16:20:18.85ID:YQIjygZz
>>242
ここが買時やろ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:20:44.86ID:ao9fZfI1
もう100satまで来たかw更に落ちるぞ
2017/12/19(火) 16:21:06.78ID:Dbb7J4Ye
所詮ゴミコインやし3000円ぐらい突っ込んどくわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:21:20.65ID:Nx9pLhCE
25000から既に1000切ろうとしてる

詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者

これで痛い目見て足を洗えよ
2017/12/19(火) 16:21:23.22ID:GkC8PKeK
まだなんとも言えん
仕手共と被害者が攻防繰り広げてるだけやんけ
2017/12/19(火) 16:21:26.35ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:22:05.80ID:DCsJ/zQe
グリムコイン取引所どこに上場するんだろ?
明日あたりに発表あるらしいが
2017/12/19(火) 16:22:08.02ID:pGhzaCY+
discordの中に闇金の話あって草
2017/12/19(火) 16:22:48.43ID:9CHwWGPA
ワイも暴騰会の仲間入りしたいんやがどこで参加できるんや?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:23:06.31ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は1000。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:23:30.97ID:ScvJsMww
剛力もはじめのうちはあがってたから少し遊びカネで買ってみるか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:23:37.21ID:zruqP7vB
このコインのマークおまんこみたいね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:24:47.92ID:ss2KlnAl
買い煽りしてるイナゴども
なんで中長期かわかるか?
短期だったら今頃お前ら非難轟々だろ
時期を見て一人者が逃げるための中長期やぞ
一日後には1satやこんなゴミコイン
2017/12/19(火) 16:25:19.61ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
2017/12/19(火) 16:25:32.33ID:o2rq9hN0
大暴落やん
2017/12/19(火) 16:25:35.33ID:JP2pdSOe
ねぇ、円天は・・・?
お兄ちゃんたち本命は円天ちゃうの?

お買い物は 円天で!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:25:40.16ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
2017/12/19(火) 16:26:11.73ID:UwFxW5/z
底を作るとかしきりに言ってるけど
さっき5000を底にしたとか言ってたよね

あと、今最安値更新したぞwwww
2017/12/19(火) 16:26:22.03ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:26:43.08ID:cUsuAtpa
一軍と思い込んだ奴らが一番高値掴みで損しましたとさ

おしまい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:26:44.46ID:Nx9pLhCE
25000から900への超大暴落wwwwww

でもな25000や10000以上で買ってる人たちは未だに詐欺師を信じてる

というか信じるしか救われる道が無い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:01.26ID:ss2KlnAl
勢い無くなって草
流石に自覚したか
まあ無くなってもいい分しか突っ込んでないよな?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:20.87ID:FEKKthEK
命名
おまんこいん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:23.61ID:Nx9pLhCE
>>263
注意喚起連投ありがとうな
俺も被害者が増えないように徹底して頑張るよ
2017/12/19(火) 16:27:40.27ID:X9p7eKxt
https://i.imgur.com/YUKUunh.png
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:53.35ID:1nQPlgCZ
買い方教えて
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:28:17.81ID:Nx9pLhCE
詐欺師「5000を底にしたぞ!!!」



現在レート900



全ては自分の保有分を全て決済するための買い煽り
2017/12/19(火) 16:28:19.21ID:GkC8PKeK
買い煽り負けててわろわろ
いや被害者が必死すぎなのかもな
2017/12/19(火) 16:28:27.03ID:zesLf2w0
ストハンで詐欺られたものから言うと買うな
買うなら自分が信じたコインを買え
他人に委ねるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:28:45.40ID:DCsJ/zQe
ネムで儲けた85万買ってみよ
2017/12/19(火) 16:29:20.22ID:DcV37gVp
まだ仕手本尊が煽ってるってことはまだいくらか所持してるんだろう
逃げれるうちに逃げとけ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:29:22.18ID:lt0JmHWF
しかしほんとに2ch発で値が動くことあるんだなぁ
2017/12/19(火) 16:29:38.73ID:UfAW2/XR
>>71
これ
2017/12/19(火) 16:29:42.31ID:UwFxW5/z
>>271
900らへんで詐欺師が「底を固めてる」とか言ってて笑えるわ
もう始値割ってるのになぁ
2017/12/19(火) 16:29:47.00ID:YQIjygZz
>>274
資金豊富で羨ましい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:29:58.97ID:Nx9pLhCE
買いオーダーついに400www

誰も買わねぇよこんなの
被害者もいい加減気づいてな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:30:06.38ID:Rm6xIho+
めっちゃ暴落してて草
ほんまアホやなアイツら
ディスコ見てるとイケハヤ崇めてるガイジどもと変わらねーじゃんw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:30:24.73ID:gzQLIHUQ
ストハンごときで詐欺とかww
うまく乗れるやつは余裕で勝ててるけどww
2017/12/19(火) 16:30:39.40ID:ChJ1Ck1X
>>268
仮想通貨全体の印象が悪くなるから詐欺は本当にやめて欲しいよな
ずっと張り付いてるわけにもいかないから定期的に連投することにした
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:30:48.47ID:lt0JmHWF
ストハンは優しかった
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:30:49.73ID:DcV37gVp
stronghandsに味をしめたんだろうが2匹めのドジョウは居なかったな
残念でした
2017/12/19(火) 16:31:03.10ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:31:46.39ID:ChJ1Ck1X
仕手共の敗因はグループ化したこと
そもそもグループ自体が釣り堀だったわけだ


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:31:48.90ID:qMp6R0/A
買い煽りしてる奴に聞きたいんだけどいくらまで出せとか指示でてんの?
落ちてるのにここまで必死になるって事は引き返すのを躊躇う金額だしちゃったの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:32:34.77ID:gzQLIHUQ
自分たちで相場動かして食いつかせればいいじゃんw
仕手勝てそうな仕手には乗ってくだろw
2017/12/19(火) 16:32:47.40ID:1P1CC0qQ
>>1
詐欺グループコイン乙
291イケハヤ本人
垢版 |
2017/12/19(火) 16:32:53.94ID:0NMx92L3
買うわけないでしょ……
2017/12/19(火) 16:33:07.59ID:O+6jv5aN
既存で持ってる奴が売り抜けてるとか言いながら自分らが売り抜けてるんやろうなぁ…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:33:08.75ID:Rm6xIho+
今1000だけど
15000くらいで買った奴結構居たからねw
面白かった
ディスコお通夜になっとるw
2017/12/19(火) 16:33:20.64ID:X9p7eKxt
【悲報】買い煽り仕手グループ
トップに裏切られ切り捨てられてしまう
https://i.imgur.com/G9YusQ1.png
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:20.40ID:p18UTN3y
なんJでグリム勧めてる奴おったけどそいつが仮想通貨で損したことを知られてて草
2017/12/19(火) 16:34:27.21ID:ChJ1Ck1X
https://i.imgur.com/cfqAq6z.png

イケハヤは買ってません
逆に注意喚起中
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:36.24ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は600。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:03.20ID:STi0CNNf
暴騰会にいるけど正直最初から詐欺っぽくてコイン買ったふりしてたら大正解
ちょいちょい胡散臭さ出てたからな
変に疑るとキレ出すし
2017/12/19(火) 16:35:09.00ID:O+6jv5aN
6倍で売り抜けか
100万買ってたとしたら600万やしなかなかひでぇな
2017/12/19(火) 16:35:10.82ID:z0byVKEC
千円ぐらいならいいんじゃねwwww
捨ててもいいのなら
2017/12/19(火) 16:35:12.93ID:no/Avmz4
正直今回の仕手は失敗かもしれん
ただその煽りで今めっちゃ安くなってるから普通に買い時

公式も声明出してる、1、2時間後落ち着いたら買うのオススメって
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:15.18ID:Rm6xIho+
>>301
いくらで掴んだんや言うてみw
2017/12/19(火) 16:36:17.84ID:xd9iadNb
大した金でしかやらなくてほんまよかったわ
2017/12/19(火) 16:36:23.91ID:YQIjygZz
>>296
絶対買っとるやろw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:32.76ID:tlr5ZeJL
なんかいいコインないかなあ
2017/12/19(火) 16:36:55.43ID:UwFxW5/z
売り板死ぬほど厚いけど
これガチ初期仕手以外完全にやられてるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:27.69ID:lt0JmHWF
あぶねぇー
2017/12/19(火) 16:37:37.46ID:pGhzaCY+
xpで稼いだ泡銭でやったら見事に溶けて草
2017/12/19(火) 16:37:39.04ID:X9p7eKxt
なんで自然に祭りあげるってことがグループだとできへんのやろ?
買い煽りたいって気持ちが先行して
アフィブロの広告並みに不自然になっとるぞ
2017/12/19(火) 16:37:39.69ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
https://i.imgur.com/AEzFwPw.png
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:40.74ID:Nx9pLhCE
今、暴騰させる会からキックされたの俺www

もうネタバらししていいのに、まだこの路線で行くつもりなのかよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:52.06ID:KubSTapp
ワイ15000で掴み無事脂肪
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:38:13.00ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
2017/12/19(火) 16:38:35.43ID:jfflSihQ
うわっ引くわぁ
2017/12/19(火) 16:38:37.40ID:gumwG1Do
>>301
訳「バカなジャップが詐欺師に騙されて買ってるけどお前らは買うなよ」
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:38:48.31ID:vcFeO7Ra
テレグラムに誘われてたゴリラだけやね
イナゴ側の勝ち組は
雰囲気良かっただけに悲しいなぁ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:38:48.92ID:p18UTN3y
147風吹けば名無し2017/12/19(火) 15:22:59.25ID:jz3cJuvR0>>158>>161>>162>>164>>167>>170>>188
ここだけの秘密で教えたるわwww
既に暴騰しはじめとるけど安く買えるのは今だけやぞ
グリムコインな
オンラインカジノの導入決まってる将来性抜群の通貨
これが今仕手が大量に仕込んでるコイン
https://i.imgur.com/iQRnQZu.png
2017/12/19(火) 16:38:49.87ID:pGhzaCY+
>>309
まぁストハンの時も不自然やったけどあがったからな
2017/12/19(火) 16:38:52.76ID:X9p7eKxt
暴騰会荒れてて草生えた
お前ら反省会しようぜ
2017/12/19(火) 16:39:01.85ID:+ij4oGku
お前らこの勢いだから続かないんだってw
ついてくやつのことも考えたら?w
2017/12/19(火) 16:39:27.17ID:UwFxW5/z
>>312
何枚買ったのかな?
大丈夫ですか、
2017/12/19(火) 16:39:33.72ID:ChJ1Ck1X
暴騰会入り込んでるけどレスしてないからキックもされないわ


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:39:38.06ID:xd9iadNb
暴騰会から無事キックされたわ
別にあそこで教えてもらった通貨は上がったし悪くはなかったのに残念やな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:39:39.44ID:OLYTTazv
■Q:なにこのスレ? GRIMって?
  A:stronghandsと言う草コインを操作して悪質に儲けた仕手集団の次のターゲットな草コインです。
   このスレはその宣伝会場です。
   stronghandsでは国内を相手に詐欺りましたが、今度は海外を相手に詐欺るつもりなので、大規模に仲間を集めてます。

■Q:じゃあ祭りに参加しろボケと盛り上げてるのは仕手集団で、買うな死ねとコピペ連投してるのはstronghands被害者のアンチ?
  A:はい

■Q:僕はどうすればいいのですか?
  A:馬鹿騒ぎに混乱していると思いますが、冷静になってください。貴方の身体はあなただけが動かせます。
    便乗して儲けられると思ったら買い、違うと思ったら唾を吐いて去りましょう。
   誰も貴方の味方ではありません。
2017/12/19(火) 16:39:46.22ID:ObJrCdLb
ああ「仕手するから協力者集まえ〜」

バカ「おう!やったるでえ!」

ああ「GRIMが今回のターゲット」

バカ「うおおおお!買えええええ!」

ああ「すまんなお前ら」

バカ「えっ」

ああ「えっ」
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:39:48.58ID:gZAYS1w2
XPの買い煽りとどう違うの?
2017/12/19(火) 16:39:50.42ID:1P1CC0qQ
>>319
煽ろうと思ったら認証しないと書き込めないのなw
2017/12/19(火) 16:39:59.68ID:uEIKz6rB
15000で10万買ったんだが?ふざけんなよボケ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:40:13.58ID:DCsJ/zQe
公式コインから重大発表あるらしいな??
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:40:17.96ID:Nx9pLhCE
>>311
あ、キックされたのは暴騰会だった
暴騰させる会の一個下と信者が信じてるグループ

暴騰させる会と暴騰会はどっちも同じだけどな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:40:27.28ID:+dxu1XQE
また暴なんとか会って詐欺軍団が暴れてるのか
騙されて買うなよ
2017/12/19(火) 16:40:45.49ID:gumwG1Do
>>322
わいもやで
対岸から見る阿鼻叫喚はホンマおもろいわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:40:49.64ID:vcFeO7Ra
ほとんどの奴らは消えたけど
まだ諦めてない奴おるなぁ
中長期ってのが効いてるのかね
2017/12/19(火) 16:40:49.89ID:x7z209bc
これが株の怖いところだわ…
巻き込まれなくて良かった…
2017/12/19(火) 16:41:00.48ID:X9p7eKxt
>>318
あれはきちんとスレ立ったあと暴騰したからなぁ
俺の資産が倍になったってリアルタイムに成功者が増えてたのも強みがあった

今回はスレ立ったときには暴騰から急激に下がっとって、
グループにしたから情報漏れたし、前科で敵を作ったのもまずかったな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:41:21.21ID:cUsuAtpa
>>330
同じじゃない
養分1軍が超高値掴み
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:41:51.43ID:Nx9pLhCE
このスレを立てたのは詐欺師側にとって逆効果だったな
分かってる人もディスコード内では黙ってただけ

ここでは暴露し放題だわ
2017/12/19(火) 16:42:01.19ID:UwFxW5/z
詐欺師が「色々と強力な助っ人がいる、下がれば下がるほど上げ幅でかくなる」とかいってて笑える
今日の最安値更新してるんですがwwww
2017/12/19(火) 16:42:34.41ID:cMghJhZi
これ友達から大分前に勧められたわ
2017/12/19(火) 16:42:42.73ID:xd9iadNb
記念にGRIM持っとくわ笑
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:42:56.59ID:eNqYjovo
とりあえず警視庁に通報しといたわ
2017/12/19(火) 16:42:58.74ID:mp2I+IJY
嵌められたからって何切れてんの?
最初から予想つかないわけ?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:42:59.43ID:J+Ur7VWE
もう暴露しても蹴られないぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:43:00.47ID:DCsJ/zQe
お祭りコインなら今安いうちにかっとこ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:43:04.03ID:Nx9pLhCE
>>336
結局ほぼ同時刻に通貨発表されてたよ
まあでも暴騰させる会が最大の養分だったねw
2017/12/19(火) 16:43:19.79ID:ChJ1Ck1X
>>332
今の全コイン大暴騰相場で仕手共だけが大損こいてるの見るのは本当に面白いな
騙す側に回った奴らには全く同情しないわ



このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:43:48.12ID:A/TiMVNd
今回も祭りに参加しとくわ
あんまり金だしたくないから今が底なんか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:08.27ID:sr9gwjzq
潜入してずっと傍観してたけど
上位グループにいた奴らはネタバラシしてくれないのかな
どんなゲスい会話してたのか興味ある
2017/12/19(火) 16:44:19.34ID:X9p7eKxt
今回の失敗で暴騰会の面白い書き込みってある?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:34.64ID:DCsJ/zQe
https://coinmarketcap.com/currencies/grimcoin/
長期的にみたらこのコインめっちゃ上がってるんだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:35.50ID:xl/DaC97
詐欺だからやめとけよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:39.46ID:PSgFB445
まあ完全に詐欺とわかったらダメ元で金融庁に連絡してみるわ。
今はグレーってだけで地道にいけばこれから違法になるかもしれんしな。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:47.80ID:cUsuAtpa
>>345
そうなのか

ただ、有利だと思い込んでたから気分的にダメージ大きいはず
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:44:58.15ID:ao9fZfI1
ただpumpだったな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:45:26.63ID:KHWV9dP6
>>349
こんな感じでストハンも上がった

ストハンで焼け野原になった状態が今のお前らだよw
2017/12/19(火) 16:45:40.95ID:gumwG1Do
>>347
底やで
けどずーーーと上がらない底やけどな(笑)
2017/12/19(火) 16:45:54.27ID:O+6jv5aN
買う気ないけどグル見たいから買う買ういうて見てる
2017/12/19(火) 16:45:54.99ID:pGhzaCY+
ここからリバっても10000以上で買った人は救われんなw
2017/12/19(火) 16:46:13.07ID:ChJ1Ck1X
https://i.imgur.com/6AhuG4J.jpg
本当に愚かだな


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:46:29.90ID:sr9gwjzq
>>349
書き込みじゃないけど
高値で掴んだ宣言してた奴らがグリムの暴落と共に消えて行ったところ
あいつらも上位グループの買い煽りだったのかなあ
2017/12/19(火) 16:46:35.68ID:A/TiMVNd
>>356
下げない底なら底で買うわ
2017/12/19(火) 16:46:43.28ID:X9p7eKxt
これ仕掛けた側阿鼻叫喚やろ…
イナゴ釣るつもりが資産六分の一にされとるやん…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:47:02.47ID:G1Ga0O0G
>>335
あとは時間だな
早さが大事だった
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:47:04.81ID:DCsJ/zQe
ここのスレ勢いランキング一位でわろたwwww

みんなめちゃくちゃ気になってるやんけwwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:47:10.87ID:KHWV9dP6
暴騰会はほんとかわいそう
反発上げはあるだろうが高値掴みしたやつの救済はいつになるだろうか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:47:20.57ID:p18UTN3y
なんJでグリム宣伝してる奴おったけど無事蹴散らされてたわ
蹴散らしたんは仮想通貨板の住民でもあるワイやけどな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:47:48.31ID:+dxu1XQE
>>365
そいつらも元々騙し続けてたんだけどな
2017/12/19(火) 16:47:55.27ID:U9ncbLgr
十分話題なったでしょw

結局元までではないけど下がったし、ネタで買っとくかw
奴らの1/30の値段でw
2017/12/19(火) 16:47:59.08ID:O+6jv5aN
>>365
みんな買った買った言うてるけどほんとに買ってるかは謎だけどな
2017/12/19(火) 16:47:59.73ID:gumwG1Do
>>350
長期的には上がってくかもね
けど君らが買ったのはその値の何十倍の値段だけどねw
2017/12/19(火) 16:48:13.35ID:Ttmpq4Iw
1万とんだけど楽しかったで〜()
2017/12/19(火) 16:48:58.10ID:ChJ1Ck1X
まぁ金融庁と警察に通報はしておくからな
第三者による詐欺の典型的な形だしな



このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:49:03.18ID:JP2pdSOe
GRIMerお通夜どころかお葬式やね
ストハンスレで騙されて円天つかんだ俺もしかして勝ち組?
2017/12/19(火) 16:49:17.32ID:X9p7eKxt
>>363
ワイは最初から勢いありすぎなのはあからさま過ぎてマイナスやと思ったわ

ん?これいいんか!買うで!買わんと乗り遅れる!
って一人が盛り上がり過ぎなのもあかんわ
徐々に徐々にゆっくりスレ民が主役と思わせて盛り上げんとな
まあグループにしてたから情報漏れて詐欺指摘レスがつくからゆっくりやるのも無理やったんやろうけど
2017/12/19(火) 16:49:22.41ID:+ij4oGku
マッスルマッスル!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:49:30.46ID:KHWV9dP6
まぁグリムはじわじわ上がってくんじゃない

高値掴みの人間の損は中々解消されんだろうけどねw
2017/12/19(火) 16:49:33.03ID:gumwG1Do
>>361
買え買え
少なくとも何十倍で買ったやつよりは儲かるかもな
2017/12/19(火) 16:49:35.47ID:xd9iadNb
ワイも高値つかみしたけど一万円とかだったからなんもいたくなかったわ
むしろ昨日のチャットルームで教えてもらった通貨が一万以上儲かってるからむしろ感謝してるわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:49:49.71ID:DCsJ/zQe
祭り会場はここか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:49:50.16ID:Nx9pLhCE
もう買いオーダー450
お疲れ様でした
2017/12/19(火) 16:49:52.94ID:+ij4oGku
スマン、誤爆した(´・ω・`)
2017/12/19(火) 16:50:40.70ID:OCL/2ewq
100%失敗すると思ってたわ
あーご飯おいちい
2017/12/19(火) 16:50:43.46ID:gumwG1Do
>>365
ないです
2017/12/19(火) 16:50:45.88ID:ChJ1Ck1X
今買っても仕手共が売りまくるだけだから損しかしないぞ


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:51:03.50ID:sr9gwjzq
一気にお通夜になってて笑う
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:51:17.73ID:1kGStzfD
とうとう前日比からマイナスになって草
買ったやつ息してるかー?w
2017/12/19(火) 16:51:20.30ID:rOgIJK9h
次の被害者はここかぁ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:51:24.02ID:KubSTapp
どうせ買うなら今の値で買いたかったくそくそくそ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:52:15.28ID:ObJrCdLb
1グリムは日本円でいくらなんでしょうか
2017/12/19(火) 16:52:25.48ID:UwFxW5/z
売り板140万GRIMワロタ
もうだめでしょこれ
2017/12/19(火) 16:53:03.67ID:jfflSihQ
ストハンはネタにもなるし、騙された連中もノリ気でパート化してるけどグリムはネタにすらならんだろ
どうすんのよwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:53:12.48ID:5mE1dbye
総悲観は買い
pump前まで戻ったし上がったらいいな程度でちょっと買うわ
2017/12/19(火) 16:53:14.39ID:X9p7eKxt
下がりきったら反発する可能性はあるで
操られたイナゴも諦めきれず宣伝や買い増しするはずやからな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:53:38.13ID:Nx9pLhCE
騙されて躍起になってた人の工作も無くなってきたか
GRIMが無価値になって諦めたな
2017/12/19(火) 16:53:45.70ID:JP2pdSOe
GRIM息してないよね....HaHaHaHaHa!
これはアカンやつや!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:53:45.61ID:STi0CNNf
まあ鍵かけずに談合してた時点でお察し
本当にあげるつもりならクローズにしてネタバレさせないようにするけど
今回最初から拡散だったしな、そもそもの段階で養分集めだったっていう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:53:51.93ID:p18UTN3y
>>392
総悲観は買いで通用するのはビットコインだけやぞ
草コインでそんなん通用するわけがない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:54:01.74ID:sr9gwjzq
コインのデザインがキモいよね
サイトもアングラ感漂うし
ストハンのバランスは奇跡だったんだと思った
2017/12/19(火) 16:54:04.61ID:ChJ1Ck1X
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:54:13.47ID:X9p7eKxt
これもはやグリム童話の寓話のひとつだろ…
2017/12/19(火) 16:54:41.31ID:pGhzaCY+
ストハンが布石でこっちが本丸って考えたらすごいな
2017/12/19(火) 16:54:41.91ID:gcjXu9G3
今1/30ぐらいになってんの?w
1万買ったるわw
2017/12/19(火) 16:55:21.11ID:O+6jv5aN
400?!10分の1になっててクッソワロタ
2017/12/19(火) 16:55:55.10ID:VawIA1MX
言うてストハンは2倍なったし今回もその利益分だけは買っとこうかな
Cappと迷う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:56:00.02ID:5mE1dbye
こっからの下げは知れてるでしょ
2017/12/19(火) 16:56:10.15ID:X9p7eKxt
慎重な初回はうまく行くけど
調子乗って規模広げたらそら粗が出るよ…
低予算で受けた作品が続編で予算かけてクソになるみたいなやつ
2017/12/19(火) 16:56:26.03ID:ChJ1Ck1X
今買ってもDiscord勢の含み損がほんの少し回復するだけなので注意
せめて売板を確認してからにしましょう


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:56:49.95ID:d+6u5IbP
600が底なんかな?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:57:26.70ID:DCsJ/zQe
これ以上さすがにさがらねえだろww
0.0000000613とかやで
0.5円ぐらいでしょ?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:57:51.59ID:CQ2hLyqy
ここで買えないなら素直にビットコガチホしてたほうがいいぞ
2017/12/19(火) 16:58:03.86ID:JP2pdSOe
全部吸い取られたね
吸い取られた奴も泡銭だからどうでも良いとか言ってるけど
本当は悔しくてしょうがないんでしょう?凹んでるよね?
2017/12/19(火) 16:58:27.54ID:ChJ1Ck1X
大量の含み損を抱えた仕手グループがあの手この手で買わせよとしてくるので注意
1円分たりとも買ってはいけません

(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 16:58:29.27ID:xd9iadNb
今暴騰会どうなってんの?スクショはってくれや
2017/12/19(火) 16:58:29.66ID:NOtz1mj+
反面教師になって良かったんじゃない
2017/12/19(火) 16:58:37.48ID:d+6u5IbP
少し上がってきてるな…
てをだすかださまいか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:51.90ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損、現在は700。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
2017/12/19(火) 16:58:55.24ID:X9p7eKxt
>>413
もはや暴言会やぞ😡
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:57.12ID:cUsuAtpa
ディスコのプリおじって奴知的障害あんの?
2017/12/19(火) 16:59:02.90ID:TcbuqTwA
普通にちゃんとしたコインで草
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:59:07.06ID:4nBesIm0
暴騰が目的なのにリスクが高いCMが開催場所
拡散による瞬間的な暴騰による中期的計画っていう矛盾
ディスコルームの殆ど意味のない階層分け
これだけ材料があってなんで気付かないのかねぇ
2017/12/19(火) 16:59:29.92ID:UwFxW5/z
>>413
お通夜
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:59:32.63ID:p18UTN3y
こんなん買うくらいなら草コインの基軸通貨DOGEホールドしてた方がええやろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:59:36.71ID:eIT/qA3F
暴騰会主催者逃亡してねこれ
2017/12/19(火) 16:59:45.91ID:O+6jv5aN
暴騰会くそ静かだぞ
お通夜モード
2017/12/19(火) 16:59:45.42ID:pGhzaCY+
>>411
泡銭だけど凹んでるから3000まで戻してほしい
2017/12/19(火) 16:59:46.32ID:c41Kddcc
昼間から張り付いて20000で買ったヤツ

今なら600で買えますwwwwwwwwww養分wwwwwwwwwwwww
2017/12/19(火) 16:59:48.80ID:PXchB9cd
これどこで購入できるの?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:00:38.33ID:G1Ga0O0G
まぁ一応詐欺にはならない
こんなん逮捕してたらきりがない
2017/12/19(火) 17:00:41.36ID:X9p7eKxt
>>425
ファッ!?被害者やったんか…
心中察するで
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:00:45.61ID:Uf4pHzkv
暴落会に居た奴ら
どこまでが上位の仕手だったのか知りたいなぁ
リーグ頼むわ
2017/12/19(火) 17:00:54.57ID:v/M6Jb5X
買うなって言ってるやつはストハンで負けたんかw
俺はストハンで70万プラスだから今月うはうはだわw
2017/12/19(火) 17:01:00.86ID:ChJ1Ck1X
主催者逃亡したかもな
https://i.imgur.com/3G2NMML.jpg
https://i.imgur.com/mtqqhhg.jpg
本当に哀れ


このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:01:14.49ID:9CHwWGPA
暴騰会失敗したんかwwwwwww
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:15.78ID:dosXYICK
ああ - 今日 午後5時0分
既存保持者決済させてもう落ちる幅もねえな。後はいなご集めるだけや

こいつまだ逃げてないんだけどなんでいるの?もういる意味ないのに
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:24.88ID:eIT/qA3F
正直騙されたわw
マルチ引っかかるやつ心理がちょっと分かった
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:41.36ID:DCsJ/zQe
買い板増えてキターーーーーーーーーーーーーー
2017/12/19(火) 17:01:42.85ID:pGhzaCY+
>>429
祭りの参加費と思ってるからええで
あのdiscordの雰囲気は普通じゃ味わえん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:48.40ID:G1Ga0O0G
ただ言えるのは知名度が上がるということだけ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:47.77ID:lt0JmHWF
主催者こねえ(笑)
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:02:07.67ID:KkNx3TLt
まーただまされたやつおるんかw
2017/12/19(火) 17:02:10.17ID:u8bqncw+
これ上がってきてるわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:02:14.05ID:p18UTN3y
ストロングハンズでええ思いした奴おるやろうけどそいつらはいつか大損こくやろなあ
2017/12/19(火) 17:02:15.97ID:X9p7eKxt
マルチと違って被害少なくてすむし安い授業料やぞ
2017/12/19(火) 17:02:17.18ID:TcbuqTwA
今底値だけどこれ買い時なんですか?
2017/12/19(火) 17:02:33.74ID:u8bqncw+
ストハンもはじめ下がってたから似てる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:02:50.16ID:DCsJ/zQe
>>434
単純に売ってないからでしょ。
仕手の1番↑が売らないってことは今後上がらせる秘策があるんでしょ。
てかこれ以上物理的に見てももうさがらんやろ
2017/12/19(火) 17:02:51.90ID:X9p7eKxt
>>437
普通に楽しそうやな
こんなリアルカイジみたいな事普通の人生じゃ経験できんしな
2017/12/19(火) 17:02:55.81ID:u8bqncw+
>>444
買いたいけど送金時間かかるわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:02:56.64ID:lt0JmHWF
一時的なリバウンドだから気をつけて
2017/12/19(火) 17:03:09.66ID:cUsuAtpa
>>434
まだ崇拝してるガイジ相手にもう一回野獣辺りでぶちかますんじゃね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:11.32ID:eIT/qA3F
>>443
まあそれもそうか
全資金突っ込んじゃったやつはご愁傷様だが
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:19.28ID:sTKqE32S
ひどい自演だわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:21.17ID:QTvQ5Owv
さげやばwww

あと1時間様子見てまだ下がるならもうちょい様子見
逆に上がってたら2〜3万円くらい買っても5000円くらいなら便乗で儲かりそうw
それで焼肉食えるわ(ジュルリ
2017/12/19(火) 17:03:45.75ID:u8bqncw+
もう1000か
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:49.00ID:4kdl9+IJ
おい、養分イナゴどもさっさと買えや
こっちはお前らをはめ込みたくてしょうがねえんだよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:04.03ID:dosXYICK
みなさん爆上げきますよ(笑)

ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
2017/12/19(火) 17:04:13.84ID:ChJ1Ck1X
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:04:20.70ID:pGhzaCY+
こっから買えば爆益になるのうけるわ
さすがにちょっとはリバるからな
2017/12/19(火) 17:04:23.86ID:X9p7eKxt
騙されたやつは飲み会のネタにできるし
将来子供できたときに反面教師として教育できるし
そこで元を取るんやぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:30.08ID:zruqP7vB
もう半分になった笑
1万円だけそーっと入れてみます
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:30.09ID:hsbMNf3Q
4000の時から底底言ってて今3桁だよw
首謀者はなんでまだ居るんだろう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:36.71ID:2mVM2qYb
爆上げ(3円)
みたいにならんといいなw
2017/12/19(火) 17:04:37.13ID:nubxTkaq
くそあがってきたな
2017/12/19(火) 17:04:39.22ID:cUsuAtpa
>>456
ガイジだから信じるね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:40.38ID:DCsJ/zQe
みなさん爆上げきますよ(笑)

ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する

やべえな。。くるぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:53.20ID:PSgFB445
discordの「ああ」とかいうやつと野獣アイコンのやつ、
1週間経っても上がらんかったら金融庁に報告するからな。
2017/12/19(火) 17:05:09.92ID:mVEzGj15
いつ底値なんや
まだ間に合うなら小遣い稼ぎしたい
2017/12/19(火) 17:05:10.19ID:iNtO41tU
もっと下がるだろうね。買うなら最安値の時がいいかもね。
2017/12/19(火) 17:05:14.10ID:UwFxW5/z
ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する




らしいけど、どうせ見せ玉引っ込めるだけなんだよなぁ・・・
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:18.09ID:G1Ga0O0G
一人者が全財産投入するってwwwwxwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:18.59ID:FEKKthEK
市場心理や相場の勉強になるなぁ
儲けなくても、よい勉強になる
2017/12/19(火) 17:05:21.95ID:pGhzaCY+
>>447
おもろいで
しかもdiscordの中でみんなで希望の船に乗ろう!とか言ってたからな
リアルエスポワールよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:27.08ID:p18UTN3y
>>466
お前も仕手グループの一人やねんから自業自得じゃボケ
2017/12/19(火) 17:05:40.05ID:xd9iadNb
>>437
雰囲気刃よかっただけにもったいないわわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:49.60ID:2mVM2qYb
底は60satあたりでしょ
2017/12/19(火) 17:06:13.41ID:JP2pdSOe
上の方で上場とか言ってたのネタだよね?
これは中長期的に見ても全く上がる要素なしだわ
救われねぇ・・・

つかまだ買う奴おるの?マゾ?
2017/12/19(火) 17:06:24.67ID:X9p7eKxt
>>472

もうこれ仮想通貨録カイジやん…
2017/12/19(火) 17:06:33.43ID:rOgIJK9h
なんJにスレ立てて養分探しは頂けないわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:06:50.79ID:4kdl9+IJ
主催者様が全財産投入するらしいな
お前ら素直に信じろよ雑魚ども
2017/12/19(火) 17:06:59.46ID:WZeDkO2t
今来たんだけど買わなくてよかったパターン?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:07:11.56ID:DcV37gVp
>>434
おそらく原資分と利益いくらかは抜いてあとホールドしてると思われ
思うように行かなかったんだろうなwwwwwwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:07:34.93ID:/BE2I5az
今底っぽいな。買い足ししとくか。
2017/12/19(火) 17:07:42.62ID:cUsuAtpa
>>466
ゴリラもグルだよ
後、最初期にいたps4とかいう奴もそうじゃね
2017/12/19(火) 17:07:47.83ID:pGhzaCY+
>>474
違うところであってたら仲良くなれたかもね
まぁみんな夢見てた時だからこそだけど
2017/12/19(火) 17:07:53.76ID:JP2pdSOe
>>480
正解
2017/12/19(火) 17:07:59.96ID:1P1CC0qQ
まあしかし選んだのがGrimってところがまた面白いね
Grim Reaperに刈られとるやんけ!

そのつもりだったんだろうけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:08:05.35ID:mWYVbohv
お前らストハンで何見て来たの?まず既存者消すのが仕手の王道だぞ
2017/12/19(火) 17:08:05.52ID:Xx3m7i9O
2万円が1000円位になって草生えるわ
2017/12/19(火) 17:08:10.15ID:xd9iadNb
>>466
kbtiiitもグルやな
2017/12/19(火) 17:08:14.17ID:RQFRMYfy
買ったわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:08:15.33ID:7JO8VRrT
bitcoinの初期もscamなんだと言う奴多かったんだよな
あの頃金入れてればってこの4年ぐらいずっと思ってる
1週間100万ずつ入れてくわ 詐欺だったらもう死ぬしかない
2017/12/19(火) 17:08:15.87ID:MzpmUTHz
とりあえず遊び金できない買うわ
主催者全ツッパするんなら乗っかってみよう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:08:23.59ID:DCsJ/zQe
まじであがってきて草wwww

400ぐらいが1500ぐらいになっとるやんけ
2017/12/19(火) 17:08:32.20ID:X9p7eKxt
>>480
スレたったときに買ったら資産6分の1
今は詐欺師が負けてフラットな状態やから勝率フィフティ・フィフティ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:08:35.98ID:QTvQ5Owv
659がもう1200てwwwはやすぎwww

とりま5000円投入
2017/12/19(火) 17:08:40.50ID:mVEzGj15
今底なんか
BTC送るの遅くて萎えるわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:09:11.82ID:Nx9pLhCE
>>493
確かにな

25000が450になって1200になったんだもんな!大暴騰だわ!!!

2017/12/19(火) 17:09:11.84ID:UwFxW5/z
見せ玉引っ込めて上げたように見せてるよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:09:12.48ID:wcPueYHx
リバってるだけでしょ
下がるぞ
2017/12/19(火) 17:09:13.08ID:iNtO41tU
こまで下がったから逆に買いなのかな
2017/12/19(火) 17:09:43.96ID:pGhzaCY+
一番の犠牲者が仕手グループなのは草はえる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:09:53.54ID:G1Ga0O0G
>>476
上場はまじで言っとる。ていうか一人者は結構責任感じて落ち込んどるぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:07.38ID:tlr5ZeJL
>>459
あんためっちゃいいこと言うな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:09.00ID:MzpmUTHz
あげてきてるやん
2017/12/19(火) 17:10:19.25ID:WZeDkO2t
>>494
流石に草
スレ立ってからでは遅いんやね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:27.26ID:mshRUjDZ
リバは普通にあるでしょ
元の値段には戻らんだろうが

てか仮想通貨板ってチャートも知らない初心者がほんとに多いよね
そういう人ら騙すこいつら極悪人だわ
2017/12/19(火) 17:10:42.42ID:RQFRMYfy
もう倍やんけ
2017/12/19(火) 17:10:52.12ID:JP2pdSOe
この程度で相場動くなんて底浅すぎ!
2017/12/19(火) 17:10:58.15ID:TcbuqTwA
ロードマップまでもちゃんとあるんやな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:59.41ID:F/Bcsfuc
仕手(養分イナゴ)やからねえ
ただチャット回してた奴らの半分くらいは上位の奴らだったのかなあと今になって思う
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:11:02.76ID:p18UTN3y
仕手グループの連中が被害者ぶっててさすがに草も生えんわ
2017/12/19(火) 17:11:44.73ID:v1PvLXiv
祭りに参加したいけどリップル送金ミスってサポート待ちだわ
今なら18万出せるのに
2017/12/19(火) 17:11:50.18ID:xd9iadNb
たしかBTCのFXレバして-40万スタートだから取り返したいとか言ってたやついたよな
2017/12/19(火) 17:11:56.16ID:OLYTTazv
この極まった分断工作っぷりみてると何かありそうだな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:12:03.71ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
2017/12/19(火) 17:12:45.27ID:bFyE1Rsu
めっちゃ上がってるやん
もしかして乗り遅れたか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:12:58.45ID:DCsJ/zQe
やべwwwまた上がってきた
2017/12/19(火) 17:13:52.96ID:EfSHoRoa
1週間乗り遅れた程度なら大丈夫だよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:13:59.88ID:zruqP7vB
値動きやばい
一瞬でばいになったり半分になったり
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:14:00.58ID:KubSTapp
底で買ってたら3倍かよ俺は15000でかったのにくそくそくそ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:14:33.63ID:wcPueYHx
回転したら儲けれそうだな
2017/12/19(火) 17:14:44.70ID:B1XgIF6P
底で買った俺は勝ち組やね
意外に後追いの方が稼げるんちゃう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:14:53.46ID:Th/Jp+IC
普通にあがってきてんじゃねえかくそwww
2017/12/19(火) 17:14:57.63ID:xd9iadNb
暴騰会被害者の会でグループ作ったら来るか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:00.80ID:mWYVbohv
第一人者は事前に暴落させるって初期ホルダーに言ってるよ、分断は完璧にこなしたからもう上がるしかない
2017/12/19(火) 17:15:13.66ID:Lg7HaU3V
>>524
行くわ
2017/12/19(火) 17:15:33.82ID:X9p7eKxt
ストハンと同じく何度か上下すると思うから
自信あるやつは資産半減か二倍かを掛けて飛び込んでもいいかもしれん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:35.59ID:MzpmUTHz
これ乗っかった方がいいやつ?
詐欺じゃないの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:02.77ID:4kdl9+IJ
はやく吊り上げろや無能
2017/12/19(火) 17:16:09.84ID:X9p7eKxt
いろんな派閥ができて草コイン戦国時代やな…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:16.35ID:llb4gmdo
お?3桁で掴めたけどいけるかこれ
2017/12/19(火) 17:16:17.06ID:v1PvLXiv
もう2000
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:19.91ID:/TqmGRJB
>>359
詐欺やん
2017/12/19(火) 17:16:24.46ID:mVEzGj15
外人には何事だと思われてそうやな
2017/12/19(火) 17:16:26.31ID:F5FVjVRS
14時頃CEとCCからCMに送金したけど、まだ届かんで助かった
ただ、chainflyerで送金状況確認したら、取引件数0件のままで余計怖い
これ、ダメなパターン?
2017/12/19(火) 17:16:31.74ID:iNtO41tU
なんだかんだ参加者が多くなってきてわからなくなってきた
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:36.33ID:3m29j8GN
偽物の助言通り円天かっておけば爆益だったのになwwwww
2017/12/19(火) 17:16:36.97ID:v1PvLXiv
早く買ったもん勝ち
2017/12/19(火) 17:16:59.51ID:o2rq9hN0
上むき出してんな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:17:33.47ID:DCsJ/zQe
ストハンもXPもそうだけど
一度下がったら下がっていくし上がったらずっと上がっていくよね
2017/12/19(火) 17:18:11.68ID:TcbuqTwA
結局どのコインも同じことではないのか?イケハヤも最初に仕込んでイケハヤイナゴがを養分にしてるし、どの仮想通貨も変わらんのやな
2017/12/19(火) 17:18:18.34ID:pGhzaCY+
>>537
円天+50でわろた
俺は-200%
2017/12/19(火) 17:18:32.59ID:mVEzGj15
なんだよ結局上がってんじゃねぇかよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:18:40.53ID:eIupSHxP
じわ上がりしてるな
ちょっと買ってみるわWWW
2017/12/19(火) 17:18:58.00ID:YQIjygZz
750で買いまくったわ
ウハウハすぎる
2017/12/19(火) 17:19:14.20ID:mp2I+IJY
何が金融庁だよ
ばっかじゃね
2017/12/19(火) 17:19:22.08ID:UwFxW5/z
仕手の操作に乗せられんなよ
2017/12/19(火) 17:19:49.88ID:/BE2I5az
うっしゃ上がってきた
2017/12/19(火) 17:19:58.25ID:GkC8PKeK
>>541
はい真理
仮想通貨だけじゃあなく他にも言えることにも聞こえる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:04.06ID:mWYVbohv
いやだからさぁ、初期ホルダー追い出しすのが第一目標だったんだよ、この値の落ち方は。
もう上がるしかないよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:10.02ID:zruqP7vB
>>524
いきます 30万突っ込んだ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:19.43ID:DCsJ/zQe
ふざけんなよ上がるじゃねえかよ!!
2017/12/19(火) 17:20:33.74ID:/BE2I5az
>>547
1人でいっぱいレスしてるけどまさかこんな分かりやすいチャートで負けてしまった人?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:21:02.72ID:2tnkUFOv
送金待ってる間に上がっちまった
2017/12/19(火) 17:21:13.73ID:iNtO41tU
このコインの用途はあるの?
2017/12/19(火) 17:21:15.97ID:bFyE1Rsu
結局上がってきたらネガってるやつ減ってきたな
掌にモーターついてるレベル
2017/12/19(火) 17:21:27.92ID:wPDWSkhx
700で6万枚買えて草
もう3倍やないかw
2017/12/19(火) 17:21:42.53ID:jiVdDwTd
上がるんなら詐欺でもエエわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:21:49.52ID:DCsJ/zQe
>>547
こいつイケハヤかもwwwwww(たぶん鴨られたんだろうな)
2017/12/19(火) 17:22:05.04ID:cW8LrDIA
チャート見てると一回20000なってるしこの辺りまでは普通にいきそうやんw買ったろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:22:45.59ID:3m29j8GN
第一人者+数名は事前に仕込んで置いてdiscordでコイン名発表した数分後にほとんど売り抜けてるよ

買う奴が馬鹿
2017/12/19(火) 17:23:06.22ID:4CVhaFou
数分じゃ意味無いやろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:27.92ID:Th/Jp+IC
もう詐欺でもなんでもいいわ。。3ケタのときにかっておけばよかったああ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:38.09ID:ScvJsMww
高値掴み組が必死になって宣伝するからこっからならあがるよ
まあアソビカネでやるなら楽しめるとおもうぞ
2017/12/19(火) 17:23:41.39ID:wPDWSkhx
今回もガチホするわ
んでこのコインは何するもんなん?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:49.00ID:DCsJ/zQe
【イケハヤ】
こっそり買ったってtwitterでツイート
2017/12/19(火) 17:23:57.15ID:no/Avmz4
だから言ったやろ、今が仕込み時やでって
さっきのが底やわ完全に
2017/12/19(火) 17:24:03.51ID:UwFxW5/z
ここらへんで価格上下させて売り抜けてんだよ
早くわかれよ
2017/12/19(火) 17:24:03.59ID:K19CNvyB
文句減ってきてわらうw
2017/12/19(火) 17:24:48.62ID:cW8LrDIA
ストハンでは悔しい思いしたから今回絶対勝ったるわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:24:51.58ID:yjCzIQgm
また落ちてきて草
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:09.67ID:mshRUjDZ
リバは普通にあるだろ
別にこの通貨じゃなくても暴落したらある程度は戻すよ
底で買うやつは一定数いるからな

だけど長くは続かんから利益でたらさっさと売り抜けとけ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:09.19ID:ScvJsMww
イケハヤwwwww
買ってたのかよwwwww
2017/12/19(火) 17:25:09.72ID:8GEjWCLT
詐欺詐欺言ってるやつが買ってるパターン
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:40.89ID:3m29j8GN
もう少し綺麗に上昇チャート作れたら遊べただろうに、この下げではもう無理。

コインの開発者からも警告出てるし、大量保持者が売りまくってる
2017/12/19(火) 17:25:48.97ID:/BE2I5az
ほんと手のひら返し多すぎだなw
要は他人の船で稼ぎたいんだろ?
2017/12/19(火) 17:25:56.81ID:ObJrCdLb
勝ち馬に乗れりゃなんでもいいけど高掴み組は苦虫かまされたな


高掴み組の死は無駄にしない…!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:26:04.71ID:DCsJ/zQe
イケハヤ前回のお祭りコインの
ストハンも買ったらしいな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:26:13.31ID:4kdl9+IJ
主催者はいつ全財産投入すんの?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:26:23.03ID:7JO8VRrT
イケダハヤトってzenyとxpの詐欺師?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:26:23.84ID:Nx9pLhCE
>>572
これに加えて捕まりまくったホルダーが上がってきたら売りたくてたまらないからな
700とかで変えたならある程度のとこで利益出してオシマイ
2017/12/19(火) 17:27:02.61ID:4CVhaFou
リバってるね
2017/12/19(火) 17:27:19.40ID:+dxu1XQE
売り逃げしたいからと言って色んなところで宣伝して養分搔き集めるのやめてくれませんかね
2017/12/19(火) 17:27:21.58ID:bFyE1Rsu
>>575
ソース
2017/12/19(火) 17:27:28.93ID:wPDWSkhx
イケハヤwこれはぜったい買ってるわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:27:47.26ID:DCsJ/zQe
>>580
イケダハヤトはXPとZENYの詐欺師。
1度暴騰はしたけどXPもZENYも死んでる。
2017/12/19(火) 17:28:01.54ID:aDoeBVLC
イケハヤ絶対買ってるでしょ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:28:27.57ID:Nx9pLhCE
買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。

このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。

仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。







絶対にこの通貨を買わないで下さい。

100%大損します。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:28:37.36ID:7JO8VRrT
>>586
って事はこの仕手グループの代表がイケダハヤトかな?やっぱこれ買うのやめとくわ
イケダハヤトが関わってないなら買うけど
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:29:25.34ID:DCsJ/zQe
25000で全員が購入したらもっと上がるんじゃね?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:29:53.75ID:mshRUjDZ
イケハヤにお前らバカにされてるぞwww
暴騰会見限られすぎ
2017/12/19(火) 17:29:54.02ID:cW8LrDIA
イケハヤは散々アンチして底で掴みたいだけやでww
初心者がだまされないようにとかそんなん建前やでwwだまされるアホおるん??
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:29.10ID:DCsJ/zQe
>>558
ちなみにワイもう既に4倍の模様
2017/12/19(火) 17:30:50.94ID:cW8LrDIA
>>589
ツイッターみてこい
関わってへん
でも甘い汁は吸いたい。そういうやつやで
2017/12/19(火) 17:30:55.66ID:Xx3m7i9O
ビットコインで100万近く買ってるから2万くらい誤差だと思って遊んでみたけど、されど2万だったわ
2万円ありゃピンサロ数回は遊べたわ
2017/12/19(火) 17:31:12.47ID:cUsuAtpa
>>593
お前詐欺師本人やん
2017/12/19(火) 17:31:28.22ID:/BE2I5az
原資抜いたし後は気楽に買い足ししていこっと
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:31:41.21ID:DCsJ/zQe
イケハヤが批判ツイートするってことはそのコインを一時的に暴落させたい=自分が底値で買いまくるだけやで。

お見通し。あほでもわかる
2017/12/19(火) 17:31:49.84ID:w+DlJ2wF
イケハヤって気持ち悪いブロガーから気持ち悪い投資家に退化したのか
結果気持ち悪いな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:32:16.85ID:4kdl9+IJ
おい、主催者が全財産投入の話はどうなったんだよw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:32:46.56ID:DCsJ/zQe
だってコミュに参加してるんだもんイケハヤwww
完全底値の買い増しするタイミング見計らってるよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:32:50.57ID:mshRUjDZ
ストハンが盛り上がったのはコイン自体が面白かったのと
それをネタに本気で盛り上がってたやつが数名居たから

んでそいつらはほとんど消えたか俺のようにストハンスレに残ってるかどっちかなわけ
本物のイナゴだけで暴騰会なんて作っても盛り上がるわけないだろうが…
2017/12/19(火) 17:33:08.77ID:Lg7HaU3V
暴騰会に無関係の後から参加したイナゴ勢が詐欺師の次に稼げるのは草
2017/12/19(火) 17:33:43.93ID:o2rq9hN0
まぁ揺さぶってくれたんや人柱や
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:33:44.11ID:Nx9pLhCE
>>600
買い煽りに決まってんだろwww
儲けた額全部突っ込んだらこの程度の板なら1万くらいまで飛ばせるはずだわw
2017/12/19(火) 17:34:11.23ID:pGhzaCY+
>>600
主催者は数十万円しか持ってないで
2017/12/19(火) 17:34:39.92ID:cUsuAtpa
>>606
マジもんのガイジだな
2017/12/19(火) 17:34:52.24ID:Ttmpq4Iw
主催者クズワロタw
2017/12/19(火) 17:34:58.84ID:ObJrCdLb
>>600
ああ「全財産いれます!」

バカ「うおおおお!上がる前に買うぞ!」

バカ「上がってきた!上がってきた!」

ああ「すまんな」

バカ「えっ」

ああ「えっ」
2017/12/19(火) 17:35:21.57ID:OAv31FBN
イケダハヤトがやってんの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:35:25.39ID:Nx9pLhCE
>>606
それは詐欺る前の話ね
詐欺師が投入してからは一時80倍以上
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:35:27.53ID:DCsJ/zQe
公式アナウンス出たぞ。
英語でよくわからんが長期ホルダーしとけって言ってるな
2017/12/19(火) 17:36:25.88ID:TcbuqTwA
公式もしっかりしてるちゃんとしたコインなんやなストハンとは大違いやな
2017/12/19(火) 17:36:36.81ID:G6DaZnhM
>>612
まじ?
公式がいってんのならなんかあるんかな?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:37:06.40ID:4kdl9+IJ
おい、主催者嘘なのかよww
騙された知能指数60のガイジどもが可哀そうじゃねえか
2017/12/19(火) 17:37:09.86ID:laBXqx3O
ストハンはただの筋肉だからな
2017/12/19(火) 17:37:33.09ID:jfflSihQ
こんなん笑うしかないやん
https://i.imgur.com/bPIcbsZ.png
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:37:47.24ID:Nx9pLhCE
公式は「風説の流布で値動き激しいから、取引は落ち着いてからやってね」
って言ってるのであって長期保有を推してなどいません。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:37:48.90ID:cUsuAtpa
下がり始めたぞ
頑張れよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:38:23.76ID:mshRUjDZ
>>612
お前ほんと逮捕されるぞ
2017/12/19(火) 17:38:26.39ID:k67cDiYh
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:38:30.36ID:wPDWSkhx
>>612
マジ?ストハンで鍛えた腕力みせてやるよ
2017/12/19(火) 17:38:36.51ID:pGhzaCY+
>>613
ストハンは公式で買い煽ってたからな
煽ったあげく暴落してたけど
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:39:42.51ID:EELikAHL
ずっとコピペしてるやつは暇なの?
ご苦労
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:40:46.28ID:G1Ga0O0G
>>617
えぇ、、、
もうgrim開発者が可愛そうなレベル
2017/12/19(火) 17:40:50.39ID:NPwI4xIo
え、つぎはこれなの?もう遅い?
2017/12/19(火) 17:40:54.15ID:wPDWSkhx
この板勢い一番あって草
2017/12/19(火) 17:41:07.21ID:k0+QXr+8
このスレが一番楽しいわ
2017/12/19(火) 17:41:12.38ID:k67cDiYh
grimスレが無くなるまでずーーーーーーーーーーーーっとコピペを定期的に貼り続けるから覚悟しとけ
あと仕手グループもずっと追跡し続けるからな


(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:41:26.17ID:Ihod6rj/
買うなって言ってるやつはストハンで負けた養分なので注意
まさに逆神
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:42:05.27ID:llb4gmdo
>>626
すんごい下がったからむしろ買うなら今かな
でもよくわからん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:42:22.09ID:O2KEXvKX
初っ端に飛びついた仕手グループのイナゴが大損こいて
底で仕込んだ奴が三倍とか
笑うわ
2017/12/19(火) 17:42:27.65ID:wPDWSkhx
ああ、ストハンの恨みでアンチがこんなに活発なのか・・・
2017/12/19(火) 17:42:33.64ID:/BE2I5az
30とかレス付けて顔真っ赤なやつはどうしたんだ?狼狽でもしちゃったの?
俺は底でさらにひろってトータル12倍なってるけど、、持っとくだけもできないの?
2017/12/19(火) 17:43:06.29ID:jfflSihQ
>>625
@○○○
2017/12/19(火) 17:43:12.14ID:o2rq9hN0
踏み台やで
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:15.98ID:EELikAHL
買うなコピペがいるうちは買っても大丈夫そう
消えたら売り
2017/12/19(火) 17:43:31.98ID:cW8LrDIA
素直に参加しときーやはよせんとストハンみたいに出遅れんでw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:32.64ID:DCsJ/zQe
とりあえず話題になる=上がるのは確か。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:47.33ID:G1Ga0O0G
仕立てグループのせいで風評被害を受けたgrimさん可哀想すぎちゃう?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:49.32ID:4kdl9+IJ
全財産投入の話誰も指摘してなくて草
2017/12/19(火) 17:43:57.43ID:wMV1ItkC
ストハンと同じく2倍になったぜ
2017/12/19(火) 17:44:01.26ID:NPwI4xIo
>>631
cmだよね?ちょっとだけbtcあった気がする
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:44:19.61ID:jwZF6iyY
え、仕手グル入ってないのに600で買えたんだけど
なにこれ仕手の意味ないやん
2017/12/19(火) 17:44:26.76ID:gGM/KHPm
さてと1万買うかな
2017/12/19(火) 17:44:32.77ID:wMV1ItkC
>>631
15時頃かってもう2倍になっとるわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:44:53.62ID:G1Ga0O0G
>>635
2017/12/19(火) 17:44:58.05ID:pGhzaCY+
開発者まともなの可哀想になってきたわ
俺も泣きたいけど
2017/12/19(火) 17:45:01.11ID:cUsuAtpa
>>644
君が仕手なのさ(すっとぼけ
2017/12/19(火) 17:45:06.45ID:MzpmUTHz
>>644
あんたが一番勝ち組やなww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:16.36ID:hCZGHP4V
仕手共メンタル弱すぎない?
自分で何にも考えてなかったんだな
普通にこれから上がって勝てるのに
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:16.95ID:Nx9pLhCE
>>644
詐欺グループ大本の一人以外は全員損してるから後から600とか買えた人だけ勝ち組
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:47.90ID:ScvJsMww
このまま終わりってことは絶対ないから
荒い値動きの上げ下げで実力あるなら十分とれるよ
まあでもあくまでアソビカネで気軽に楽しむのがいいとおもう。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:46:01.27ID:2tnkUFOv
>>644
はーうらやま
待ってる間に値上がりしたわ
2017/12/19(火) 17:46:10.97ID:wPDWSkhx
700で購入のワイ、高みの見物www
お前らも早く買った方がいいぞ
そろそろ仕事終わる人増えるだろうし
2017/12/19(火) 17:46:52.79ID:k0+QXr+8
俺も買おうかな
楽しいしw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:46:53.57ID:R4pGxJWd
>>644
まじラッキーマンやな
その豪運を分けてくれや
2017/12/19(火) 17:46:54.75ID:o2rq9hN0
2倍になったわご苦労さんやで
2017/12/19(火) 17:47:01.08ID:Xx3m7i9O
自分は詐欺に引っかからないと思ってたし、詐欺だと承知の上で乗ったはずなのにめっちゃ悔しいなこれ
2017/12/19(火) 17:47:06.81ID:k67cDiYh
釣る側に回ったと勘違いしてるアホな魚ども(先導者以外の仕手グループ民)が
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな


(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:47:11.95ID:MzpmUTHz
これってcoinsmarketsの中に置いてて大丈夫なの?
2017/12/19(火) 17:47:19.32ID:wMV1ItkC
てか、よく知らないけど、これ何のコインなの?
カジノ?オンラインカジノ?
2017/12/19(火) 17:47:36.42ID:wPDWSkhx
>>644
俺も旨いこと乗っかれたけど、それ以上か〜羨ましい
2017/12/19(火) 17:47:49.38ID:wMV1ItkC
>>661
ウォレットに移したかえたわ
2017/12/19(火) 17:47:58.56ID:wPDWSkhx
>>661
俺もそれだけが気になる
2017/12/19(火) 17:48:05.03ID:DcV37gVp
>>661
危ないよ
2017/12/19(火) 17:48:19.51ID:gumwG1Do
初期ホルダー追い出す目的とか言ってるけど初期ホルダーはまだ寝てんだよ
起きてるホルダーに養分ジャップが高値で買わされただけ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:20.41ID:Nx9pLhCE
>>661
2段階認証すらないから置いといちゃだめ
早めに引き出す事は考えておかないと
669661
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:44.10ID:MzpmUTHz
情弱で申し訳ないんだけどウォレットってどうやって移すの?
2017/12/19(火) 17:49:32.60ID:OI2BaG7D
>>661
他のパソコンから開くとメール認証あるからそれは大丈夫
2017/12/19(火) 17:49:47.09ID:k67cDiYh
Discordのスレでは大半が14000で買ってるらしいな
中には25000で買ってるやつも
馬鹿すぎワロタ

(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:50:16.75ID:mWYVbohv
>>667
事前に初期ホルダーに通達してたって知らんの?
2017/12/19(火) 17:50:17.99ID:xQvotmUl
さっきGRIM買って、
もう3倍になってるんだがwww
うまーーーー(´゚д゚`)
 
まだ始まったばかりだから旨味あるぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:50:35.00ID:FIUReYfi
なんかよくわからんけど下がってるならちょっとだけ買ってみるのもありやな
2017/12/19(火) 17:50:38.65ID:OI2BaG7D
ストハン養分のコピペ勢い揚げてるだけやぞ
2017/12/19(火) 17:50:39.32ID:wMV1ItkC
https://youtu.be/YP3r2T2D0IQ
2017/12/19(火) 17:50:45.76ID:/8ERezsE
これ詐欺にならないの?
2017/12/19(火) 17:51:23.93ID:oNj9DQLy
また詐欺コインです?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:51:32.97ID:Ot+vKdLy
>>675
勢い上げるためにわざとアンチ装ってるんじゃないかと思ってる
2017/12/19(火) 17:51:47.05ID:+dxu1XQE
>>674
無理無理
2017/12/19(火) 17:51:54.22ID:vRYswCnw
>>676
すでに作ってあって笑うわw
よーし祭り上げたろw
2017/12/19(火) 17:52:13.72ID:cW8LrDIA
着実に底あげてるし今買えば明日にはウハウハやで
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:52:23.95ID:Nx9pLhCE
>>677
株だったら風説の流布だけど仮想通貨ではならない
ただし訴えられたり問題が大きくなったりした場合に新しい例が出来るかもしれないけど
2017/12/19(火) 17:52:33.74ID:hUiUdtim
今買えるやつまじでうらやましい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:52:56.53ID:KHWV9dP6
ストハンは金に余裕があってノリがいいやつが集まったからたまたま盛り上がったってことにまだ気づかんのか
2017/12/19(火) 17:53:01.88ID:k67cDiYh
超絶大暴落のチャートが消えない限りは
流石のイナゴでも飛びつけない
一応さっき警察庁HPから通報しておいた
Discord内で騙された奴は自分が積極的に他人を騙そうとしてるんだから救いはないかもな

(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり

ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意

犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?

詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
2017/12/19(火) 17:53:37.86ID:xQvotmUl
GRIMの運営コミュニティ

ちょっと見てみたけどしっかりしてそうだぞ
 
有望コインかもしれん
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:53:49.80ID:mWYVbohv
文句言ってねぇで買っとけよ、今年最後の100倍銘柄だぞ、今が底
2017/12/19(火) 17:54:28.79ID:mOjGU7ZG
xpも最後下がったけど上がる間の利食いするかな
2017/12/19(火) 17:54:30.64ID:k67cDiYh
>>677
株と違うからセーフだと思ってる奴も多いけど
普通に民法上の第三者による詐欺だから訴えられれば主催者及び仕手グループはピンチだろうな
2017/12/19(火) 17:54:35.82ID:wrk0Tf00
完全にババ抜きになってて草
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:43.52ID:kNUaGjAo
運営は有能だよね
だからこそ可哀想
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:50.59ID:QTvQ5Owv
GRIMの運営優しすぎて涙出る

暴騰を仕掛けたと疑われても誠実に弁明してて好感もてる
2017/12/19(火) 17:54:55.19ID:4CVhaFou
相場が操作されてるのは間違いないけど長期で考えてるらしいし買いだわ
2017/12/19(火) 17:55:00.49ID:PAnz4zUs
結局上がってるし上昇トレンド入ったな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:55:07.24ID:DCsJ/zQe
このスレ既に勢いランキング一位・・・
たった2時間で
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:55:17.89ID:QTvQ5Owv
応援でもうちょい買うか
5000円くらいw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:55:19.31ID:mWYVbohv
>>687
即警告してくれる当たりいい運営なのは間違いない
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:55:34.94ID:Nx9pLhCE
>>691
仕手グループ数百人のうち1人以外は全てババだったけどなw
2017/12/19(火) 17:55:48.97ID:/8ERezsE
>>683
それは刑事ででしょ?
民事だと負ける可能性結構あるんじゃないの?

まあ訴える人出るか知らんけどさ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:56:31.83ID:jwZF6iyY
>>644だけど仕手のdiscord入ってきた。
俺の40倍とかで買ってる仕手おって草生えるんやが
ああってヤツ偉そうだけど儲けさせてくれてサンガツ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:56:51.71ID:mWYVbohv
ロードマップしっかりしてるし、金さえ集まりゃ運営はロードマップ通り展開してくぞ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:57:00.56ID:DCsJ/zQe
2chの仮想通貨以外のスレ含めて
勢いランキング7位でわろたwww
http://2ch-ranking.net/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0789be87f514e2f8f220935ad5917779)
2017/12/19(火) 17:57:31.42ID:pGhzaCY+
>>687
使い道はよく分からんけど良いコミュだと思うよ
2017/12/19(火) 17:57:43.77ID:no/Avmz4
結局乗っかれば勝てるんだから乗らない手はないと思うがな
俺高値づかみ組だけど、それでも損しないわこれ

今買うならなおさら損しない
今回長期的に狙うらしいし
2017/12/19(火) 17:57:45.88ID:gumwG1Do
>>672
初期ホルダーは外人のことやろガイジ
2017/12/19(火) 17:57:53.57ID:o2rq9hN0
草、損切りしてる仕手どもから巻き上げろぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:57:58.18ID:Nx9pLhCE
>>700
詐欺にはならないの?って質問だったから詐欺罪は新例認められない限り適用されないという意味で答えた
民事は全然ありうる
2017/12/19(火) 17:58:02.64ID:/BE2I5az
>>700
どう訴えるわけ?投機で損したからお前のせいだってか?チャート見てる感じだとさっき掴んでたらもう倍以上だけど?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:58:48.17ID:UMVK26eu
得しかしないじゃんこんなの
2017/12/19(火) 17:59:05.07ID:gumwG1Do
>>676
詐欺行為で通報しといたでー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:59:57.80ID:mWYVbohv
>>706
その外人に暴落するからよろしくぅ〜って一旦ご退場して頂いたんだろうが
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:00:40.78ID:4FCpSequ
また仕手か
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:01:27.18ID:r10PHZ1O
少数アンチの必死さ見るに逆張り安定臭いな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:01:44.75ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:02:06.43ID:hjCJB+m/
仕手最上位グループのメンバーなのに大損してる者だけど質問ある?
2017/12/19(火) 18:02:12.65ID:cW8LrDIA
握力ないやつは損するってビットコインで散々学んだのにまだ繰り返すんかwガチホやで
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:02:25.73ID:2j00BYVR
すげえな
詐欺グループのイナゴを被害者にしてるから
詐欺グループの胡散臭さが抜けてるわ
一儲けできそうな気がする
2017/12/19(火) 18:02:27.12ID:pGhzaCY+
ストハンは名前と絵が面白かったけどこれはキツいか
2017/12/19(火) 18:03:03.04ID:L6884lbQ
今なら奴らの想定よりかなり安く買えるらしいでw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:03:05.63ID:R4pGxJWd
>>716
いまどれくらい損してるの?
2017/12/19(火) 18:03:07.09ID:xQvotmUl
今時価総額7000万なんだね。伸びしろありまくりだわ
2017/12/19(火) 18:03:10.09ID:O+6jv5aN
仕手グル上位>>>>イナゴ>>>>>仕手グル下位

コマ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:03:14.57ID:ScvJsMww
今の値段なら十分とれる
アソビカネで少しやってみ
2017/12/19(火) 18:03:36.22ID:GkC8PKeK
>>716
なんで底が1000らへんって予想できなかったんだ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:01.99ID:jwZF6iyY
>>716
最上位グループって何人おるん
10人くらい?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:16.54ID:hjCJB+m/
>>721
0.5bitくらい。
多分一番負けてる。
2017/12/19(火) 18:04:32.51ID:2uell+kb
CMのチャート見にくくね
2017/12/19(火) 18:04:36.03ID:O+6jv5aN
>>716
仕手グル上位と思い込んでるだけやで
2017/12/19(火) 18:04:36.47ID:cUsuAtpa
>>716
誰?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:47.03ID:R4pGxJWd
>>727
おう。。。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:52.01ID:2j00BYVR
>>721
それ最上位なん?
昼前にコイン買えた?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:56.11ID:Nx9pLhCE
>>727
14000以上にあった「ああ」の大量売り買っちゃったんやな?
2017/12/19(火) 18:04:56.89ID:O/eGppDn
今なら仕手グループと同じ条件で買えるらしい。
しかしながらコインズマーケットって…
2017/12/19(火) 18:05:16.59ID:2uell+kb
>>727
100万は草
2017/12/19(火) 18:05:28.20ID:O+6jv5aN
>>734
仕手グル異化の価格やで
2017/12/19(火) 18:05:36.70ID:cUsuAtpa
>>727
流石に嘘だろ
2017/12/19(火) 18:05:59.05ID:/8ERezsE
>>708
ああだよな

>>709
例えばだけど○○さんがいくらつぎ込んだとか完全に嘘の情報を書き込んで信じた人が買って
暴落したらその人が訴える可能性はなくないよねってことを言いたかっただけ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:06:09.66ID:dT0I0Bed
仕立てて仮想通貨に沢山いるんだが
ビットレとかみてみろよ
2017/12/19(火) 18:06:46.35ID:Dbb7J4Ye
一気にネガキャン消えて草
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:18.72ID:DCsJ/zQe
GRIMコイン発行枚数2300万枚しかないんだ。
ビットコインとほぼ同じ枚数でまだ3円とか安すぎない?
2017/12/19(火) 18:07:33.21ID:xd9iadNb
>>727
上位(下位)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:52.31ID:NTho1cBd
むしろこれ持っとけばそのうち上がるやつや
2017/12/19(火) 18:07:56.99ID:NPwI4xIo
仕手より安いなら買おかな
2017/12/19(火) 18:08:03.44ID:Ttmpq4Iw
にゅーよーくの朝あたりもっかい下げ来そうと思うけどどう?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:34.14ID:NTho1cBd
現状仕手グルの多数が損してるという。。w
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:35.89ID:Nx9pLhCE
ネガキャンしなくても被害者出る感じじゃなくなったからな
10000や5000の時は被害者増やそうと必死な奴らに騙される人が居たら可哀想だったが

このレートなら分かっててやる人は別にやったらええがな
分かってない人にはどんどん教えていくが
2017/12/19(火) 18:08:47.92ID:cUsuAtpa
>>745
ストハンパターンだな
半数が日本人に入れ替わる
2017/12/19(火) 18:08:59.85ID:4EEzSFXc
イケハヤもちゃっかり仕込んだらしいな
今回も
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:10:29.64ID:llb4gmdo
>>746
ここの人がむしろ一番おいしかったってゆうね
笑うわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:10:36.22ID:zruqP7vB
仕手グループの一員だが買い時間違えて28000で30万分掴んだ
全く関係ない友人は600で買って現在3倍

おかしいやろ!!
2017/12/19(火) 18:10:41.28ID:2uell+kb
>>741
たった4時間で13円から3円になった方が衝撃だろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:10:47.20ID:DCsJ/zQe
次スレたてといた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513674623/l50
2017/12/19(火) 18:10:53.97ID:GkC8PKeK
イケハヤとかいうのはいつ仕込んでたんだ
この人も損してんのやろ?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:11:05.00ID:hjCJB+m/
ある程度の暴落は予想してたが、開発もイケハヤも反応が予想より早かった。
現時点での損は正直どうでもいい。全部ストハンぽちぽちで稼いだ金だから。
2017/12/19(火) 18:11:35.94ID:vGSxO8l3
>>727
こういう人のおかげでガツンと下がってくれて
さっき飛びついたけどもう資産2倍以上になった
>>727が同値撤退できるまで上げたら、まだまだ10倍以上にはなる予定

勝手に仕手の奴らが損取り戻そうと上げてくれるんだから超ラッキーだわ
2017/12/19(火) 18:11:39.34ID:0jdJt6vy
まだ気づかないのか?
ああ=イケハヤだぞ
2017/12/19(火) 18:12:09.36ID:Ttmpq4Iw
>>748
少額だから被害は少ないけどニューヨークの朝くらいになって下がったら投入する機会と思って忘年会行ってこよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:12:31.10ID:NTho1cBd
>>751
2017/12/19(火) 18:12:43.89ID:4EEzSFXc
ツイッターでは買ってないって嘘ついてましたで!
イケハヤはん!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:13:10.33ID:ScvJsMww
しばらくは値動き荒い上げ下げあるから 実力あればぜんぜん取れるよ
トレーダーが一番困るのは値段が動かないこと
2017/12/19(火) 18:13:17.11ID:4EEzSFXc
>>757
まじかっ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:28.01ID:hjCJB+m/
イケハヤの養分にされて悔しい
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:33.78ID:DCsJ/zQe
>>761
そう、ボラが1番あるのが1番取れる。
しかも仮想通貨は簡単。底作ると嫌でも上がっていくしなw
2017/12/19(火) 18:14:56.60ID:4/qY80n6
grimの売り枚数減ってきたな
2017/12/19(火) 18:15:31.03ID:wMV1ItkC
grimマジでいくんじゃね?
2017/12/19(火) 18:15:54.01ID:Je29S58b
さすがに在庫切れ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:06.38ID:G1Ga0O0G
>>716
イナゴが仕立てグループ上位を食ってるんだよなぁ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:23.65ID:DCsJ/zQe
素人はみんなびびってるけど
FX歴4年の俺はこれ絶好のチャンスなんだよなー
今が買い
2017/12/19(火) 18:16:30.31ID:5Nd3Gm19
のりました
2017/12/19(火) 18:16:31.34ID:o2rq9hN0
買い板1btc行きそうだな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:44.79ID:ezLIYA5W
メンタルよわよわ奴が勝手に狼狽して仲間割れ
勝てるゲームをアンチに踊らされてる
どんと構えてりゃ良いのに
2017/12/19(火) 18:16:47.23ID:/HVNz0Yk
どこで買えんの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:47.24ID:DCsJ/zQe
まあ当たり前か。素人は負けるのは当然。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:53.92ID:DatJKCO6
仕立グループ組だけど14000で700掴み
からの1700で500買った
なんのためのグループだよ…
2017/12/19(火) 18:17:01.71ID:PytgJcvA
すまん詐欺かと思ってたけどわい買ったわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:17:16.11ID:jwZF6iyY
300人のGRIMコインってグループに入ったんやけどここ何層目やろ
てかああって人イケヤの別垢なの?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:03.94ID:Nx9pLhCE
>>771
まーた見せ玉にダマされてんのか
800まで0.2も無いのに
2017/12/19(火) 18:18:13.02ID:pGhzaCY+
買い板待ってるぞー
含み損は幻やー
2017/12/19(火) 18:18:14.56ID:Ttmpq4Iw
10000掴みのワイの金吸ってそこ上げてくれ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:20.88ID:STi0CNNf
結局みんな買い始めてて草
2017/12/19(火) 18:18:55.32ID:UBbNAFFN
騙されたって言っても損はしないっていうのが仮想通貨のおもしろいところなんだがな
2017/12/19(火) 18:18:56.59ID:NPwI4xIo
仕手上位の人達ここ見てるのかな?
なんかわからんけど御愁傷様です
2017/12/19(火) 18:19:13.07ID:PPVIxzkT
>>777
ネットで人集めるの得意っていってたし
イケハヤの話題になるとあいつも仲間に入れようとか言ってたから
そうなんかもしれん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:19:29.68ID:DatJKCO6
もうあんなグループどうでもいいや
どうせこっちにも情報流れてくるし
適当にやった方が儲かるわアホらし
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:19:40.57ID:4Zycs/Yx
冷静に考えて300人も居たら自分たちが養分だって分かるだろwwww
10倍はいかないと仕手出来なんだから、
3000人も買うと思ってんのかよwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:20:10.40ID:Z2i8Xq6l
>>741
草コインが何枚だろうが価値あると思うの?
2017/12/19(火) 18:20:16.72ID:vOPakqT7
これ公式のロードマップ見てると良さそうなんだけどプロ教えてください

一応買ってる者だけど
2017/12/19(火) 18:20:59.46ID:TcbuqTwA
ふつうにロードマップ運営開発しっかりしてるからイナゴ、仕手の話抜きにしても上げてくるやろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:21:13.87ID:4E1EmpeS
仕手上位は得してるんだろ
流れとしては
仕手上位が事前に仕込む⇒昼過ぎに下位のカモに銘柄タレコミ⇒下位のカモ高値掴み
やろ?
2017/12/19(火) 18:21:23.94ID:Dz41xWEu
ストハンの件あるし捨て銭で買っとくで。盛り上がったらワンチャンあるやろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:21:23.76ID:NTho1cBd
草コイン魔境だわ
DOGEマーケットとか数日の間に乱高下しまくってるのばかりで怖い
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:22:09.67ID:Nx9pLhCE
この日をウキウキ楽しみにしてた仕手グループには会社休んだ人、借金取り返そうと思った人、奨学金返そうと思った人とか色々見たわ
買った人は全員損した上に、このスレで後々400〜800とかで買った人は利益出てるという
2017/12/19(火) 18:22:17.57ID:Dbb7J4Ye
まぁ結局本当の養分共は暴騰時に買ったグループの奴らやで

アホくさ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:22:26.86ID:DcV37gVp
悪いこと言わんからさっさと売っとけ
あまりにも印象が悪すぎる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:23:12.74ID:DatJKCO6
>>794
間違いない
詐欺師ですわ
2017/12/19(火) 18:23:17.87ID:pGhzaCY+
てか話題にさえなればええんやからアンチは実質加担しとるようなもんぞ
2017/12/19(火) 18:23:29.07ID:dyLoAu9D
ストハンのときもこんな感じだったな
2017/12/19(火) 18:23:54.11ID:no/Avmz4
>>789
正直運営はこの動きに、以前からのユーザーに謝りまくってるw 良い人感がすごい
ただ関わる人数が増えるのは認めてる
2017/12/19(火) 18:23:56.49ID:GkC8PKeK
>>793
こうなることを読めなかった初心者が弱いだけぞ
2017/12/19(火) 18:24:23.40ID:vOPakqT7
オンラインカジノってどれぐらいの産業規模なんだろ
1グリム1ドルぐらい考えてるんかな公式は
オンラインカジノやったことないけどミニマムいくらなん?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:25:54.53ID:FMClU5z9
仕手気取りのコバンザメが毛布被って記憶喪失してるのほんと草
どっしり構えてる奴と、こっからイナゴする奴だけが来る荒れ波に乗れる勝者だわ
2017/12/19(火) 18:26:03.36ID:pGhzaCY+
カジノって結構色んな通貨がやろうとしてるから強みになるかは分からん
2017/12/19(火) 18:26:32.39ID:blFMUG8K
仕手グループはいりたいんやがどこでやっとるん?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:26:47.27ID:dT0I0Bed
なんで全額入れてしまうんや…
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:40.06ID:4E1EmpeS
>>804
本物のグループは鍵付きやから入れない
カモの方なら適当に探せばどっかにあるやろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:59.75ID:cUsuAtpa
グループのゴリラって奴絶対儲けたよ
グッドタイミングで仕事行くとか言って消えたわ
2017/12/19(火) 18:28:07.10ID:Ttmpq4Iw
仕手グルに伝説の25000民おる
2017/12/19(火) 18:28:38.11ID:5nnEqwNT
>>804
入るもなにもここ書き込んでるの皆んなそうやで
2017/12/19(火) 18:28:51.00ID:ixOkr3Q8
14000で買って無事死亡
金入れすぎたわ
どうしたらいいんだこれ
2017/12/19(火) 18:29:11.03ID:vOPakqT7
>>803
けっこう競合多いジャンルなんだ
もっと勉強しないとあかんね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:14.42ID:DcV37gVp
ストハンの時は雰囲気良かったけどこれはダメだわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:27.94ID:R4pGxJWd
>>810
ガチホしたらいいんやで
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:43.67ID:4Zycs/Yx
>>804
草規模だと多くて10人程度
入れるわけないやん、全員が仕手になったら誰をカモるんや🦆
2017/12/19(火) 18:29:52.45ID:ixOkr3Q8
まぁここからだろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:02.63ID:dT0I0Bed
なんかディスコード踏んだと思ったらあれ仕立てだったのか
いっちゃ悪いが仮想通貨全部自己責任の無法地帯やで
2017/12/19(火) 18:30:15.53ID:S+PDNazy
>>810
どうしようもないから諦めるか
多少は上がるかもしれんから売り時頑張って損少しは減らし
3割ぐらいは取り戻せるかもよ
2017/12/19(火) 18:30:29.74ID:Dbb7J4Ye
俺含めたジャンピングキャッチ民はガチホするしかないんやで

所詮万札やし良い勉強になったな!!!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:38.94ID:DatJKCO6
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

みんなそろそろこっちが恋しいんじゃないんか?
こんなカスコインどうでもいいから勢い取り戻そうぜ
2017/12/19(火) 18:31:17.99ID:kMMq2wl9
なんか普通に多少ののびしろ有りそうだし500くらいで指しとくかな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:31.64ID:4JjBk4vH
Coins markets で登録できましたよ。
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
2017/12/19(火) 18:31:39.70ID:1gFiYxWk
なんぼ買えばエエんや?
1btcまでなら出せるで
2017/12/19(火) 18:31:48.30ID:/8ERezsE
まあ自己責任でしょ
2017/12/19(火) 18:31:54.52ID:J+Ur7VWE
ああの仲間はパンティとwashingtonとあと誰や
ゴリラもか?
2017/12/19(火) 18:32:00.51ID:AvTErhiQ
騙された奴どんな気持ちって暴騰会で聞いたら蹴られてワロタわ
いやーこれしてのトップも思ったように値が動かなくて焦ってますわw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:21.34ID:DcV37gVp
まずこの取引所が信用ならないから買いが集まらん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:27.07ID:3bZbqjQT
やば、今買えばワイらの勝ちやんけwww
仕手負け組ザマァw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:43.08ID:MzpmUTHz
高値掴みイナゴ民やけどマジで騙されたわ
買うなら今買いたかった…
2017/12/19(火) 18:33:09.87ID:S+PDNazy
もうなんか必死すぎて草
https://i.imgur.com/P1ZN1Pl.png
2017/12/19(火) 18:33:15.96ID:EfSHoRoa
ガチで今買えば負ける要素ない
2017/12/19(火) 18:33:28.42ID:unGtgckv

2012年9月7日 春頃より呼吸が苦しく昭和大学病院を受診。
肺に水が溜まり、心臓が肥大しており、拡張型心筋症と診断され即入院。

治療の結果一定の回復が見られたからか、9月27日に「外泊か退院か」と言われ10月1日に自宅に帰る。

10月1日に既に兆候はあったが、知らされずに飲まされていた、そううつ病の治療薬リーマスの副作用で
自宅に戻った2日に記憶が途切れる意識障害が生じる。
更にリーマスを飲み続け3日に強い意識障害となり、急遽再入院。

この事実は病院側に都合が悪いらしく、
「予定通り短期外泊より戻り、3日夕方より意識障害となった」
と病院側は主張している。

カルテもそう改ざんされているし、私への回答もその設定で書いてある。
私は当事者なので、その説明は明らかに虚偽だと分かる。

病院はこんな、露骨な虚偽を主張する。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he14[%
2017/12/19(火) 18:33:38.10ID:no/Avmz4
>>829
実際そうやからなぁ、しゃあない
2017/12/19(火) 18:33:41.64ID:cUsuAtpa
>>824
暴騰会の一番最初に集まってた奴ら
あのコミュ最初は2chに貼られてないはず
ストハンログ探したけど見つからなかった
2017/12/19(火) 18:33:52.54ID:UwFxW5/z
騙されるな
ここから上げても詐欺師が得するだけだぞ
2017/12/19(火) 18:34:08.18ID:AvTErhiQ
ディスコード蹴られると串刺さないといけないから面倒よな
まあ阿鼻叫喚見て笑っときますわ
2017/12/19(火) 18:35:04.23ID:2Zp21crW
詐欺師が得しても自分が儲かるんならそれでええわ
今から登録します
2017/12/19(火) 18:35:14.42ID:Xj+7GIaN
高値掴みイナゴは今高値で買ったコインの10倍の枚数買えばプラマイゼロだぞ
自信持て
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:19.86ID:KHWV9dP6
烏合の集が必死に考えてるけど
ストハンの時の楽しさが1mmもなくて草
2017/12/19(火) 18:36:06.32ID:HARXS6rj
これ詐欺通貨じゃねえかw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:53.69ID:MzpmUTHz
楽しさとかどうでもええわ
儲けられるかどうかだけや
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:37:23.05ID:DcV37gVp
>>838
それなんだよなあ
ストハンの時は2ch独特の盛り上がりがあったから楽しかったけど
2017/12/19(火) 18:37:25.90ID:1P1CC0qQ
>>829
同情に草
だれが仕手に詐欺られた詐欺イナゴに同情するんねん
2017/12/19(火) 18:37:48.95ID:vBipCRqx
ロードマップもちゃんとしてて普通にはよさげなコインやな
2017/12/19(火) 18:37:51.08ID:6kYWbrWD
草コイン全く買ってない外部のものだけどこういうネズミ講はまじでやっちゃいけないと思うわ
ストハンはまだネタとして面白かったけど
2017/12/19(火) 18:37:54.97ID:rw+bt9iJ
ストハンは1億のインパクトがでかいからな
損しても遊んだ気になれる
2017/12/19(火) 18:38:19.15ID:HARXS6rj
>>840
損してんじゃねえかw
儲けたければ無心でニギニギ
これに尽きる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:38:19.80ID:DCsJ/zQe
今めちゃめちゃ底堅いな。最初の抵抗線の↑で底堅めてるから
こりゃもう上がっていくしかないな
2017/12/19(火) 18:38:29.28ID:EfSHoRoa
外人部隊が起床する前に突っ込んどけよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:38:52.01ID:4Zycs/Yx
どのみち仕手側の死体が蓋になるからなあ。
短期ならいいかもしれんけど。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:39:21.33ID:DCsJ/zQe
twitterのアメリカ人がGRIM
今から買うぜってツイートしててわろたww
2017/12/19(火) 18:39:26.40ID:Emvs9tka
真の上位グループとか言ってる臭いの
初期から居るけれど一向にスクショ貼らねえよな
こんなんに惑わされるアホども統率する人かわいそう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:39:45.65ID:4JjBk4vH
Coins markets で登録できましたよ。
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
2017/12/19(火) 18:39:47.95ID:AvTErhiQ
>>842
ここのコミュニティ見てると分かるけど頭悪すぎて操作が悪いことだと少しも思ってないぞ寧ろ価格あげてもらってみんな幸せになるとすら思ってる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:39:59.85ID:cUsuAtpa
>>848
朝起きたら上げてて外人部隊大喜びで売っぱらうだろうな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:27.39ID:4Zycs/Yx
つーか株なら普通に犯罪だから同情するわけないでしょwww
ただのクズやでw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:44.06ID:DatJKCO6
全然勢い伸びてねぇじゃん

【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/

こっちこいよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:45.20ID:7JO8VRrT
よく考えたら仕手グループ20000で買ってくれるから資金20倍には出来るよな今
1000万入れてもええやろか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:58.06ID:4i/B/f7j
>>851
普通に初期メンバーから選抜して鍵グループ作ってるのはマジだよ
ログ見りゃわかる
2017/12/19(火) 18:42:25.96ID:Ttmpq4Iw
>>857
ガイジン起きたら大喜びで利確するかもしれんぞ
2017/12/19(火) 18:43:08.18ID:75XSOKdK
板の動きおもしろすぎて草
2017/12/19(火) 18:43:14.42ID:7THOoKfa
仕手グループに入ったつもりで俺は勝ち組だって思ってた馬鹿おる?
暴騰会こそが養分なんだぞ、高値掴みお疲れ様
2017/12/19(火) 18:43:43.45ID:TcbuqTwA
この安値で仕込めれば勝手にガチホイナゴが上げてくれるってマ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:00.67ID:cUsuAtpa
>>858
ストハン2回目の上げのときにネタバラシって晒したコミュに既に集まってた奴らが詐欺グループだよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:41.56ID:dosXYICK
600くらいまで下がったときに1000万円ぶちこんでりゃ3500万円くらいだったな
2017/12/19(火) 18:46:24.18ID:q2v8Dmh5
まず登録してみるか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:46:44.87ID:V9ovap6p
>>864
アホなん?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:46:54.99ID:DCsJ/zQe
ストハンもチャート見ると最初は元の値ぐらいまで下がって
そっから暴騰してる。
GRIMも今はそれぐらいまで1度下がった。
つまり・・・?
2017/12/19(火) 18:46:59.99ID:GwpUogn+
>>864
出来高そんなにないぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:34.18ID:mshRUjDZ
ちなみにこの取引所はハッキングが横行してるから
登録には気をつけろよ

メアドとパスは捨てていいやつにしないとどうなってもしらんぞ
2017/12/19(火) 18:47:50.19ID:pGhzaCY+
>>864
そんなに買えんで
2017/12/19(火) 18:48:09.15ID:GwpUogn+
10万→300万は余裕だけど
1000万→3000万は買ってくれる人がおらんぞ
2017/12/19(火) 18:49:29.98ID:t1hFHLR3
試しに他のパソコンでログインしようとしたらメール認証が必要だった
入れないからびびったわ
見た目よりセキュリティもしっかりしててよかった
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:33.67ID:4Zycs/Yx
仕手の死体のせいで売り圧力強いって分かりきってるから材料が悪すぎるわ。
2017/12/19(火) 18:49:40.42ID:pGhzaCY+
そろそろCMの出来高一位になりそうで草
こっから何かが起きる
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:50.71ID:DcV37gVp
首謀者が未だに買い煽ってて草
2017/12/19(火) 18:51:07.64ID:FOewikp3
ハッキングされるには
自分が登録したメールアドレスをハッカーがわからないと無理だしメール受信も出来ないと駄目
詳しくないのにセキュリティがーとか言ってるやつ素人かよw
2017/12/19(火) 18:51:29.17ID:n4yt7tzC
お前ら草草うるさくて草
2017/12/19(火) 18:51:43.17ID:cUsuAtpa
養分たちショックで動かないね

スレ動かしてるの俺や詐欺主催者じゃん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:51:55.16ID:lsFRTbDh
>>867
つまり・・・そやね
2017/12/19(火) 18:52:01.07ID:zesLf2w0
仕込みグループ損してもいいだろ
ストハンで詐欺って儲けたんだろうからさ
詐欺られたからざまあねえわ
2017/12/19(火) 18:52:09.87ID:eeGEQY4S
なんやこの通貨
日本で買えるんか?
2017/12/19(火) 18:53:01.82ID:29Fm01P4
これでもしめちゃくちゃ上がったらお前らどうするん?参戦する?
2017/12/19(火) 18:53:06.12ID:UwFxW5/z
>>875
捌けてない説
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416413.png
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:53:33.62ID:DCsJ/zQe
オラオラスレが勢い下がってるぞ皆なんでもいいからかきコメや!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:53:59.09ID:Sm4m/ing
仕手より安く仕込みませんか?
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 18:54:09.23ID:wMV1ItkC
>>882
あたりめーだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:45.99ID:XJd0wDnY
仕手より安く買いませんか?
が次のキャッチフレーズらしいw
2017/12/19(火) 18:54:50.43ID:H8et0eXy
>>882
あがったらな
2017/12/19(火) 18:55:03.63ID:sROwjANP
サイト見てみたけどなかなかよさそう
ixtとかzenyとか買ってたけどこっちのほうが良さそうだな
2017/12/19(火) 18:55:20.33ID:UwFxW5/z
こんなあからさまな嘘に乗せられんなよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416414.png
2017/12/19(火) 18:55:31.85ID:n4yt7tzC
俺は入れてないが本当にまた上がったらこのスレの怒り爆発しそうで草
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:36.50ID:l9LFaRsr
ストハン話出た頃から考えたら今でさえ4倍じゃん?
負けた奴はどこで掴んだんや
2017/12/19(火) 18:55:52.83ID:Ttmpq4Iw
今250パーだってー
アメリカ時間入ったらさっきの600割るぞこれ
2017/12/19(火) 18:56:12.78ID:hUsaXIFC
>>888
上がってからじゃ遅いんだよなぁ
2017/12/19(火) 18:56:39.75ID:pGhzaCY+
買い板が気付いたら1bit越えてた
話題になったもん勝ちだわ
乗るタイミングミスったけど
2017/12/19(火) 18:56:43.27ID:SrzRA70M
ギャンブルするなら今だな
1万が100万になるんなら買う
2017/12/19(火) 18:56:44.82ID:cW8LrDIA
>>890
なんでそんな必死なん?その部屋いるってことはきみ仕手なんやろ?
2017/12/19(火) 18:57:44.44ID:5nnEqwNT
炎上商法や
2017/12/19(火) 18:57:45.75ID:wMV1ItkC
とりあえず祭りに乗っとけ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:57:53.57ID:CoCGsPBa
>>897
誰でもは入れたイナゴ部屋やで
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:58:30.80ID:le93Itp8
買い板が厚くなってきた
2017/12/19(火) 18:58:43.20ID:n4yt7tzC
ここで必死に煽ってるフリしてこのスレの宣伝してる説
2017/12/19(火) 18:59:06.55ID:J+Ur7VWE
ていうか第一人者まだいるんだな
2017/12/19(火) 18:59:07.60ID:zesLf2w0
詐欺犯人たち必死すぎるなww
ほら日本人はもう食い付かないだろうから海外の掲示板で活動したら?そのほうが助かるかもよw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:59:15.60ID:O2X/Hscm
暖房が熱くなってきた
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:59:45.92ID:cUsuAtpa
外人部隊の大量利確始まるから今はやめとけよ
明日の朝まで下がり続ける
買いたいなら明日にしろ
2017/12/19(火) 18:59:47.04ID:l2qPLzcP
出来高一位まだー?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:00:09.16ID:NTho1cBd
意外と高値掴みしたやつが気絶してる間に伸びるかもよ
大分先の話だが
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:00:10.88ID:4kdl9+IJ
まぁ、マジレスするとまだ上がると思うよ
捌けてない以上は吊り上げるしかないからね
2017/12/19(火) 19:00:14.46ID:cW8LrDIA
>>900
いや、仕手と同じ部屋におったってことはきみも同じやねんで?自覚ないかもしれんけど
ワイは外部イナゴとして普通に利確してるからどうでもええけど
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:00:51.32ID:UvU+n/C6
>>906
底で仕込めと言わなかったお前は信用しない
2017/12/19(火) 19:00:54.29ID:Ttmpq4Iw
掴んじゃった枚数仕方ないとして明日の朝が勝負かな?
2017/12/19(火) 19:01:07.28ID:UwFxW5/z
こんなこと言ってた奴を信用するな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416418.png
2017/12/19(火) 19:01:58.43ID:/BE2I5az
>>913
仮想通貨の真理じゃん
2017/12/19(火) 19:02:42.07ID:pGhzaCY+
第一人者はgrimスレで売り煽ってたらしいからな
好きにすればええわ
2017/12/19(火) 19:02:59.60ID:H8et0eXy
高値掴みしたやつらの手のひらクルー具合に草
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:03:10.18ID:LOwCu0xk
スレの初期のあからさまな買い煽りの時よりは
買いたくなってきたわ

これ込みで考えてならすごい
内部のイナゴを踏み台にして外部を巻き込む
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:03:17.69ID:DCsJ/zQe
>>913
理に叶ってるやん?
全額投入で上がる→決済勢は決済する→買い増し勢
増えるってことだろ
2017/12/19(火) 19:03:20.93ID:gumwG1Do
>>816
仕立てってなんやなん
2017/12/19(火) 19:03:26.36ID:7geLvDNY
>>913
指揮がうまいんだな
二行でわかるわ
2017/12/19(火) 19:04:00.47ID:cbmAEj+3
高値で掴んだやつは底で買い増ししといたらまだマシやったやろうに
2017/12/19(火) 19:04:23.79ID:7geLvDNY
>>913
既存保持者って主に外国人だぞ
視野狭すぎ
2017/12/19(火) 19:04:24.12ID:UwFxW5/z
「全財産投入する」に誰も触れられないのさ
2017/12/19(火) 19:04:30.88ID:H8et0eXy
第一人者が本気で次のBTC狙ってる可能性も微レ存
2017/12/19(火) 19:04:35.22ID:pGhzaCY+
仮想通貨は誰でも一回は失敗するもんやと思って気絶しよ
半年前のICOブームみたいなもんや
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:05:20.95ID:Ude2ZHSw
第一任者の本命は円天だよ
2017/12/19(火) 19:05:38.05ID:cUsuAtpa
詐欺師はなんでまだ煽ってんの
底で掴み直したの?
2017/12/19(火) 19:06:16.08ID:DcV37gVp
草コインに全財産とか正気じゃないな
まあ煽ってるだけなんだろうけど
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:07:00.19ID:LOwCu0xk
全財産数十万とか言ってたし
その下りはネタやと思ってた
2017/12/19(火) 19:07:22.61ID:UwFxW5/z
>>927
底掴んだか、捌ききれてないかのどっちか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:07:39.10ID:mkxUQnjB
>>927
相手の資産人質にしてるんだから絞れるだけ絞るんやで
詐欺師は骨すら残さんぞ
2017/12/19(火) 19:07:55.11ID:KrpdwbLH
俺株は長いけどこれすごいな
完全にコイン吐き出させるために下げさせてるわ
よくみろ売り板
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:09:09.51ID:tlr5ZeJL
すくなくとも第一人者は犯罪者だな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:10:15.91ID:DCsJ/zQe
素人集団ばかりでわろたw
絶好のチャートやんけww2番底確定
2017/12/19(火) 19:10:29.86ID:H8et0eXy
>>933
おっ養分
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:10:48.06ID:9rzfY/bw
>>933
数時間で心情が変わりすぎて草
2017/12/19(火) 19:11:34.69ID:hUsaXIFC
まぁここからはチャートわかる人、GRIMの価値分かってる人は勝手に買うやろ
俺も早く送金間に合ってほしい
2017/12/19(火) 19:11:54.76ID:Ttmpq4Iw
>>933
何円いれたんやw
俺は2万
2017/12/19(火) 19:12:02.99ID:pGhzaCY+
>>933
早漏すぎひんか
わいはずっと楽しんどるで
2017/12/19(火) 19:12:14.30ID:H8et0eXy
GRIM自体いい通貨ではあるんか?
2017/12/19(火) 19:12:23.42ID:poqUopSm
仕手は吐き出させるためのテクニック持ってるわ
2017/12/19(火) 19:12:41.35ID:wMV1ItkC
>>940
まあ、開発者のTwitterみれば悪くない通貨だと思うわ
2017/12/19(火) 19:13:04.01ID:n4yt7tzC
ここってイケハヤがリンク張って信者が大出張してたのな
そらアンチまみれや
2017/12/19(火) 19:13:22.37ID:wMV1ItkC
でも、ここってホントに上場するん?
上のほうでも上場するって書いてあったけど
2017/12/19(火) 19:13:50.46ID:llzMO8tN
2000で買えれば御の字やな
2000以下なら確実に勝てるわ
2017/12/19(火) 19:13:50.75ID:o2rq9hN0
アイコンはいかにも刈り取りそうな顔やな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:13.23ID:mWYVbohv
>>940
速攻で暴落アラート出してくれたのは凄く好感度高い、所有者を大事にしてる
2017/12/19(火) 19:14:24.00ID:H8et0eXy
>>944
上場先を増やすのが目的の一つやね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:50.71ID:+0E0KFW5
これ梯子外されたら1000まで一気だよな
怖いわ
2017/12/19(火) 19:15:22.62ID:XvVMUKL5
祭に参加する権利を手に入れた。
金に困ってる奴は知らんけど、いくらか持っておけばしばらく楽しめるからアリやろ。
2017/12/19(火) 19:15:22.77ID:H8et0eXy
梯子外されてもそう変わらんやん
2017/12/19(火) 19:15:28.42ID:wMV1ItkC
>>948
目的なん?
まだ決まってはないってこと?
2017/12/19(火) 19:15:57.71ID:QjD06Ssw
ディスコ励まし合ってて草
惨めすぎるやろ
2017/12/19(火) 19:16:08.05ID:zKWr3Wuf
SHNDも後から入って大損こいたわ
何が10倍だボケ
2017/12/19(火) 19:17:39.19ID:ObJrCdLb
こんなん10000とか15000で買った奴焼け死ぬしかないやん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:44.79ID:Sm4m/ing
>>953
惨めでも頑張るしかないんよな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:18:17.21ID:DCsJ/zQe
954
>>2番底確定、高値更新する
2017/12/19(火) 19:18:19.27ID:TcbuqTwA
仕手より安く仕込めてワロタ、コイン自体も期待できそうだから捨てたつもりで買ったわ
2017/12/19(火) 19:18:41.29ID:nZbZB0rN
いやー見事に騙されたー
途中で気づいて売ったものの抱えた損、なんとか底で掬って今売り抜けた
でもこれ、首謀者も捌ききれてない感じするね
2017/12/19(火) 19:18:43.09ID:CpZeTUbp
1000枚とか500枚で売りに出してるの仕手のやつやろ
これ自噴が出してるから買わんのやで
そしたら下がっていくから一番下を買いまくるっちゅう算段や
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:19:05.50ID:MzpmUTHz
だんだんと底堅くなってきたな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:19:45.87ID:VFCFd1w6
そろそろgrim買いたいのに銀行営業時間外でBitflyerに入金できない・・・
2017/12/19(火) 19:19:58.23ID:CpZeTUbp
世の中のグリムコインがほとんど仕手のやつに回ったら値段は上がらざるをえんからな
下げさせるの上手いわ
2017/12/19(火) 19:20:06.13ID:QjD06Ssw
>>883
買い余力ないのにどうやってトレンド作んねん、、、
2017/12/19(火) 19:20:12.87ID:UwFxW5/z
露骨な見せ板だよ
2017/12/19(火) 19:20:18.01ID:pGhzaCY+
板見てると手慣れてるの分かるわ
損出てるけど勉強になる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:29.69ID:DCsJ/zQe
めっちゃ底堅いな
2017/12/19(火) 19:21:34.60ID:H8et0eXy
メリケン共ももう一度上がるんやないかと思って利確せーへんのかな
2017/12/19(火) 19:21:50.02ID:zesLf2w0
というか今主要コインの値下がり酷くてこんなクソコインに構ってられる人居ないと思うんすけど
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:55.21ID:NTho1cBd
下がったーと思って4000で買えてラッキーとおもったら600まで下がってるとか笑うしかないw
2017/12/19(火) 19:21:55.62ID:CpZeTUbp
誰か2000で売りに出す←買わない
自分1900で売りに出す
誰か1800で売りに出す←買わない
自分1700で売りに出す
誰か1600で売りに出す←やっと買う
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:22:30.29ID:Hmgc7jqS
上げ天皇
2017/12/19(火) 19:22:37.98ID:H8et0eXy
主要コインなんてほっといてもあがるんやからええやん
2017/12/19(火) 19:22:40.42ID:wMV1ItkC
上げてきてるやん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:22:45.32ID:DcV37gVp
>>959
捌ききれてないというよりはまだ上がると思って何割かホールドが正しいと思う
でもこれだけ詐欺認定されたら日本人は買わんよ
海外勢は知らんけど
2017/12/19(火) 19:22:54.35ID:CpZeTUbp
これ確実にわかっとるやつが仕手しとる
上手すぎる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:23:05.03ID:Sm4m/ing
次スレ作るわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:23:10.62ID:DcV37gVp
>>964
やめたれw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:23:33.38ID:NTho1cBd
まぁ騙された20000勢は気長に待てばそれくらいいくわ
2017/12/19(火) 19:23:36.74ID:H8et0eXy
グループのメンタル弱者ふるいにかけたいんやろね
2017/12/19(火) 19:24:09.07ID:H8et0eXy
>>977
おっいいゾー
2017/12/19(火) 19:24:35.92ID:wMV1ItkC
次スレすでになかったっけ?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:24:50.32ID:Hmgc7jqS
これ大暴騰あるやろ
2017/12/19(火) 19:25:09.57ID:ohnc8KRj
次スレきたーーーーー
貴方はじすれ派かつぎスレ派?
2017/12/19(火) 19:25:20.57ID:MzpmUTHz
次スレあるぞ
2017/12/19(火) 19:25:49.43ID:CYjeFQVR
仕手が上手いから底出来とるw
こっから上げるしかないわ
買うんなら今だけど俺の送金完了しないw
2017/12/19(火) 19:26:36.79ID:TcbuqTwA
億トレが操作してるらしいからな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:39.47ID:Sm4m/ing
【GRIM】Grim part2【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513679168/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:27:19.15ID:Sm4m/ing
ごめんてきとーに作った
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:27:42.66ID:lt0JmHWF
これシステムうごいてるわ。AIのうごき
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:28:04.26ID:s/KjSX30
こんなわかりやすい匿名の工作で
discordで半泣きになって醜態晒して足引っ張る奴らに
甘い汁吸わせたくないだろそりゃ
ネトゲの学生ギルドですら仲間割れしないぞこんなん
2017/12/19(火) 19:30:46.79ID:wMV1ItkC
この仕手うますぎるだろwww
2017/12/19(火) 19:31:18.39ID:htfC/kJW
君らストハン来いや
2017/12/19(火) 19:31:25.21ID:o2rq9hN0
やっぱマネーゲームはこうでなきゃ
2017/12/19(火) 19:31:53.00ID:MzpmUTHz
すげーなこの動き
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:31:53.49ID:FEKKthEK
1000なら1000倍
2017/12/19(火) 19:32:45.50ID:wMV1ItkC
楽しいわw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:33:16.75ID:FEKKthEK
リアルカイジすぎw
2017/12/19(火) 19:34:52.48ID:UwFxW5/z
板が不自然すぎる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:26.42ID:dosXYICK
買い板にとんでもないのがいるな
こいつがいる限り永遠に買いだぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況