【GRIM】Grim【グリム】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:46:28.76ID:9aPduzhk なんかすげー上がってる?なにこれ
2承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:47:26.55ID:IonjRu8D otu
2017/12/19(火) 15:47:35.76ID:YQIjygZz
よくあることじゃん
2017/12/19(火) 15:47:43.67ID:4Zgt6atN
暴騰会ちーっす
2017/12/19(火) 15:48:00.30ID:+Y9dUnqN
なんやこれ
6承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:01.15ID:DcV37gVp なんで上げてんの?
7承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:05.37ID:uQ43HP84 ん?
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:11.22ID:eCsRsTEu 上がるしかねぇな!!!!
2017/12/19(火) 15:48:12.36ID:kJ50wY5p
なんでこんなに上がっとるん?
2017/12/19(火) 15:48:15.11ID:no/Avmz4
うおおおおおおおおおおおいくぞおおおおおおおおおおお
2017/12/19(火) 15:48:29.71ID:J+Ur7VWE
詐欺www
2017/12/19(火) 15:48:49.71ID:Lg7HaU3V
CoinsMarketsで外人が騒いでるな
上場でもするん?
上場でもするん?
13承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:50.08ID:2tnkUFOv 激安暗号通貨のスレで見たけどどっから買えるんや!
14承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:52.02ID:AvINF2Nb 値段よりも出来高に注目や。
何か仕掛けてくるんちゃうか。
何か仕掛けてくるんちゃうか。
2017/12/19(火) 15:48:54.10ID:Tak4G/UV
草コイン贈呈
2017/12/19(火) 15:48:54.99ID:GkC8PKeK
初っ端勢い高くて草
17承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:49:01.45ID:uQ43HP84 grimってどこで買えるんや?
2017/12/19(火) 15:49:03.63ID:/Q7f5i2H
なんかリークあったんだろ
じゃなきゃこんなの無いぞ
じゃなきゃこんなの無いぞ
2017/12/19(火) 15:49:16.69ID:YQIjygZz
え…これ乗らないとヤバいやつ?
2017/12/19(火) 15:49:19.66ID:Tak4G/UV
外人の騒ぎ方で草
21承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:49:31.84ID:kYY9G/wd 落ちてるやん、大丈夫なんかこれ?
2017/12/19(火) 15:49:33.94ID:tMDBLKQc
どういうコインなん?
2017/12/19(火) 15:49:45.02ID:iNtO41tU
どこで買えるの?
2017/12/19(火) 15:49:48.88ID:Ow84a7H0
グリムってグリム童話のことなん?
25承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:05.66ID:bxYIaEyo おいこれどこで買えるん?
2017/12/19(火) 15:50:09.99ID:dkhYCJhG
買えるのcoinsmarketsな
二段認証ないからメアドとかパス気をつけるんやで
二段認証ないからメアドとかパス気をつけるんやで
27承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:10.00ID:eCsRsTEu オンラインカジノで実用予定のコインらしいで
28承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:21.89ID:fX61TJ2q この悪魔みたいな顔なんだよww
モナーみたいに名前で買ったらあがるかな
モナーみたいに名前で買ったらあがるかな
29承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:27.32ID:gZAYS1w2 海外の取引所かな?ちょっと探してみる
30承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:28.71ID:8ho/c9wC これ暴騰会のイナゴが今の四倍くらいの値段で買っちゃったから
次の犠牲者探してるだけやぞ
次の犠牲者探してるだけやぞ
2017/12/19(火) 15:50:35.27ID:6hWSN5DL
億り人になれますか?
32承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:35.85ID:WCIPa1Ch2017/12/19(火) 15:50:56.66ID:YQIjygZz
めちゃあがっとるやん!
今が底やから買わないと乗り遅れる
今が底やから買わないと乗り遅れる
37承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:16.51ID:2tnkUFOv >>26
やじゅコインのところかよwwwww
やじゅコインのところかよwwwww
2017/12/19(火) 15:51:27.35ID:/Q7f5i2H
はえーカジノなんか
ほな金持ち御用達コインになるんちゃうか?
ほな金持ち御用達コインになるんちゃうか?
2017/12/19(火) 15:51:27.90ID:tMDBLKQc
今見たけど上から2こめのやつか?
41承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:43.85ID:uQ43HP84 ウォレットにいれればええんちゃうん?
43承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:13.25ID:WObTqxYm ただの草コインやんけ
44承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:17.62ID:WCIPa1Ch45承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:19.34ID:G1Ga0O0G 1万だけ買うか
騙されたと思って
騙されたと思って
47承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:30.81ID:STi0CNNf 勢いすごくて笑ったwww
48承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:35.69ID:uQ43HP84 上場予定とかあんの?
2017/12/19(火) 15:52:37.41ID:6hWSN5DL
お金ないんだがー!!
3万ぐらいでも買った方がええん?
3万ぐらいでも買った方がええん?
2017/12/19(火) 15:52:47.19ID:tMDBLKQc
これあれか
SHNDが30倍になったみたいな祭りのやつかw
SHNDで3万で50万勝たせてもらったし突っ込むわ
SHNDが30倍になったみたいな祭りのやつかw
SHNDで3万で50万勝たせてもらったし突っ込むわ
2017/12/19(火) 15:52:50.88ID:zpAyxk1h
これは流行らない
2017/12/19(火) 15:52:59.51ID:/Q7f5i2H
外人がチャットでGLIMかLTCしかない!って騒いでてワロタ
2017/12/19(火) 15:53:02.48ID:eXxjwsIN
グリム
買い板0.18btc
売り板3.44btc
まだ上がると思ってるやつおりゅ?ちみら一軍のつもりが二軍以下なんやで?すでに高値から1/10落ちてちみらの八割は大損しとるんやでえ?
買い板0.18btc
売り板3.44btc
まだ上がると思ってるやつおりゅ?ちみら一軍のつもりが二軍以下なんやで?すでに高値から1/10落ちてちみらの八割は大損しとるんやでえ?
56承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:03.04ID:FEKKthEK カジノかぁ
来年期待できそう
来年期待できそう
2017/12/19(火) 15:53:04.32ID:Ow84a7H0
1万で億り人になれるんか?
58承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:04.97ID:diZmF5qJ 昼前に買ったやつ速攻で増えてて草
2017/12/19(火) 15:53:13.83ID:rqKpTOxQ
書き込みが全部自演臭くて笑う
2017/12/19(火) 15:53:18.54ID:v1t568Wb
暴落してるしもうオワコンの詐欺コイン
2017/12/19(火) 15:53:24.01ID:YQIjygZz
ライトコイン買って波に乗ろうと思ったけどライトコインたけぇ
62承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:36.64ID:YGn6Dbuf ただpumpコインでしょ
2017/12/19(火) 15:53:37.10ID:2j8fhFYG
嘘くせー臭すぎるな
64承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:40.81ID:diZmF5qJ でもここ底でもう一回上がりそうやから買い足ししとくか
お前らも乗り遅れんなやー
お前らも乗り遅れんなやー
2017/12/19(火) 15:53:51.42ID:Uaf0GT+v
次はグリムコインか。
どこで買えるんや!?
どこで買えるんや!?
66承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:55.20ID:O2X/Hscm なにこれ
2017/12/19(火) 15:54:13.37ID:Tak4G/UV
オンラインカジノで草
ええやん
ええやん
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:54:14.45ID:qUsHMU4X 流石に臭いわ
71承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:54:25.44ID:7LMOjrCt どうせばらしてもデメリットないからいうけど
これグループルで仕込んであるんだよ
さっきスクショ貼って暴露してた奴いた
このスレもそのグループが書き込んでる
これグループルで仕込んであるんだよ
さっきスクショ貼って暴露してた奴いた
このスレもそのグループが書き込んでる
72承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:54:45.92ID:7LMOjrCt ちなみになんJで暴露されてた
73承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:08.30ID:G1Ga0O0G チャート露骨すぎて草
74承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:11.47ID:7LMOjrCt >>14
仕掛けてくるんじゃなくてもう仕込み済みらしいよ
仕掛けてくるんじゃなくてもう仕込み済みらしいよ
76承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:33.58ID:Nx9pLhCE ■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
77承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:40.12ID:9aPduzhk http://reaper.rocks
これ公式かな、英語わかんね
これ公式かな、英語わかんね
78承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:52.77ID:qUsHMU4X ストハンの2番煎じしようとしてるんだろうけど上がるわけねえじゃんアホかよ
79承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:56:14.35ID:OLYTTazv >>1-1000
騙されるなよ、これストハンのクソゴミ仕手集団がやってる奴だからな
国内の情弱ネラーを短期で餌に出来た経験に調子に乗って
grimで中長期で仕掛けて、上場まで行って世界を相手取るつもり(まず無理)
仮に、おこぼれ目当てで一緒に便乗イナゴになるにしても、様子を見てあがりそうなら少額からにしとけよ
騙されるなよ、これストハンのクソゴミ仕手集団がやってる奴だからな
国内の情弱ネラーを短期で餌に出来た経験に調子に乗って
grimで中長期で仕掛けて、上場まで行って世界を相手取るつもり(まず無理)
仮に、おこぼれ目当てで一緒に便乗イナゴになるにしても、様子を見てあがりそうなら少額からにしとけよ
2017/12/19(火) 15:56:33.20ID:JP2pdSOe
ネタの方の円天が地味に上がってて草
81承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:56:56.32ID:DCsJ/zQe 大手取引所に上場するらしいね?
2017/12/19(火) 15:56:56.33ID:eXxjwsIN
まだ信じてる暴騰会()すでに詐欺師は売り抜けとるでえ
2017/12/19(火) 15:56:58.65ID:UwFxW5/z
危険ですよ
84承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:02.45ID:uQ43HP84 でも今乗っかれば引き時さえ間違えへんかったらおこぼれいけんのちゃうの?
2017/12/19(火) 15:57:02.56ID:ZPq/zFi4
ここで行けないやつは一生負け組w
86承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:04.24ID:fX61TJ2q あーstronghandsと同じパターンか
あのときは2kが16kになってもっとつっこめばよかったってなったから今回はもう少しのらせてもらうわ
あのときは2kが16kになってもっとつっこめばよかったってなったから今回はもう少しのらせてもらうわ
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:06.20ID:G1Ga0O0G まぁモナとかもこういうふうに仕立てが絡んであの結果だからな
2017/12/19(火) 15:57:19.26ID:B1XgIF6P
まあ仕手なのは明らかよね
とりあえず数万突っ込んで上がればええわ
とりあえず数万突っ込んで上がればええわ
89承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:24.27ID:Nx9pLhCE ■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
2017/12/19(火) 15:57:26.97ID:7m7q43Fk
オンラインカジノで使えるなら次はシルクロードで頼むわ
91承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:29.39ID:DCsJ/zQe 今で30倍いったーーーーーーーーーーーーーーー
92承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:36.36ID:DCsJ/zQe 今で30倍いったーーーーーーーーーーーーーーー
93承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:39.07ID:STi0CNNf これまだ間に合うのか?
94承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:40.98ID:diZmF5qJ そろそろ底値おわるかね
2017/12/19(火) 15:57:48.59ID:pxR6fSL8
上場がマジか、それだけ教えてくれ
96承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:48.18ID:mWYVbohv ホワイトペーパーある?
97承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:55.14ID:QVxCieSG 便乗したらええやん。どうせ上がるんだろ
2017/12/19(火) 15:57:54.82ID:/Q7f5i2H
ストハンで後発組やけどスキャで30いけたで
2017/12/19(火) 15:58:12.75ID:2woUX4lZ
買ってもいいけどさ
売れると思うか?
売れると思うか?
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:19.50ID:WCIPa1Ch これに有り金全部突っ込むバカがいるわけないだろw
捨て銭突っ込んで上がればラッキーぐらいな軽いノリで買えばいいんや
捨て銭突っ込んで上がればラッキーぐらいな軽いノリで買えばいいんや
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:21.09ID:GkC8PKeK まー正直草はマルチだわな
だがはよ乗ったやつが勝つのは確かなんじゃね?
上場とか言ってるし乗るやつは乗るぞ
だがはよ乗ったやつが勝つのは確かなんじゃね?
上場とか言ってるし乗るやつは乗るぞ
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:22.32ID:Nx9pLhCE ■■■■■
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
■■■■■
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
■■■■■
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:22.90ID:diZmF5qJ104承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:23.47ID:gZAYS1w2 おこぼれ狙いで買うわ
ストハンも出遅れたけど小遣い稼ぎにはなったし
ストハンも出遅れたけど小遣い稼ぎにはなったし
105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:45.72ID:l3DG4fXW 大手取引所に上場とか書いてるやつは普通に通報案件だからね?
106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:50.48ID:Tak4G/UV 便乗するでー
どうせ上がるんやろ?
どうせ上がるんやろ?
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:52.20ID:330Sm/Oi 暴騰会だよ
108承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:56.40ID:2tnkUFOv おこぼれ狙いでちょっと買うか
109承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:58.16ID:Xj+7GIaN で、カジノで使えるっていうソースは?
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:01.84ID:++K+8Mz9 普通に詐欺だと思うけど詐欺られた側は必死だから上がる要素は有るっちゃあるな
数十倍数百倍は相当認知されなきゃ無理
数十倍数百倍は相当認知されなきゃ無理
111承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:06.82ID:YQIjygZz 取り敢えず10万円分ライトコイン買ったわ!
今から登録!
今から登録!
112承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:12.28ID:7m7q43Fk ストハン先輩も円換算100倍いったからなー
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:13.35ID:mWYVbohv ああ、一応上場はマジなのか、仕手入らないでも上がってくやつじゃん
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:28.34ID:P/Xm1eQ2 めっちゃ上げてるやん!
何があったwww
何があったwww
115承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:35.03ID:G1Ga0O0G どの通貨も仕立て絡んどるゾ
てかどこで買えるんだよ
てかどこで買えるんだよ
116承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:38.96ID:R4pGxJWd ストハンでは世話になったしな
今回ものるで!
今回ものるで!
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:45.30ID:+GhDly9L 何やねんこのスレ
118承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:55.37ID:aDoeBVLC モナの件もあるし、いくか悩むな
119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:57.78ID:cUsuAtpa 大暴落したチャート見せて誰が買うんだろ?
大暴落したチャート見せて誰が買うんだろ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
大暴落したチャート見せて誰が買うんだろ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:58.18ID:DCsJ/zQe ただのコインのチャートに詐欺もなにもあるか?
底値で買って高値で売ればいい話やん
底値で買って高値で売ればいい話やん
122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:08.96ID:aDoeBVLC モナの件もあるし、いくか悩むな
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:09.76ID:rq5jzvP6 仕手なの?
124承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:11.22ID:Ttmpq4Iw 上場する予定なんか既に
125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:17.59ID:U9ncbLgr 怪しすぎるけど、草コインなんてそんなもんだしな。
余剰資金でやるならいいんじゃね?
余剰資金でやるならいいんじゃね?
126承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:22.12ID:YZHFTNGh なんだかんだいってお前ら買ってるんだろ
127承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:25.34ID:Nx9pLhCE 買い煽りのほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちです。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:42.51ID:PmsRN1Er 二万ぐらい買ってみるわ。楽しそう。
129承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:56.09ID:4CVhaFou ほっといても上がってた銘柄やしガチでアツイでこれ
130承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:08.97ID:uQ43HP84 まあ買う買わないは個人の自由やしそこは自己責任ってことでええんちゃうん?
少額の心配して大金つかみそこねるん嫌やからわいは乗っかるで
少額の心配して大金つかみそこねるん嫌やからわいは乗っかるで
131承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:17.91ID:cUsuAtpa 大暴落したチャート見せて誰が買う?
132承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:22.36ID:DCsJ/zQe ワイ底の3500で買った!
上がるの期待してるで!!
上がるの期待してるで!!
133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:23.48ID:LBI0vg5L ストハンで少しは儲けたけどこれ無理やろ
もう仕込まれてて外部の買い頼りとかw
もう仕込まれてて外部の買い頼りとかw
134承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:24.83ID:aDoeBVLC 上場するなら5万くらい突っ込むわ
135承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:26.64ID:mWYVbohv これ乗らない奴は馬鹿だろ、仮想通貨に風説の流布なんてないんだし(今のところ
136承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:32.08ID:ZPq/zFi4 10万出すわ
137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:46.27ID:ixOkr3Q8 今安いんか?
とりあえず一万くらいなら買ってもええで
とりあえず一万くらいなら買ってもええで
138承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:47.89ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:01:59.26ID:GpoWnb3k どうせ捨て値みたいなもんだし上がったらラッキーくらいな気分で少し買っとくか
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:00.24ID:+GhDly9L はえー
グリム調べたらめっちゃ時価総額とか有能な銘柄やん
上場あるんけ?
グリム調べたらめっちゃ時価総額とか有能な銘柄やん
上場あるんけ?
141承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:01.60ID:Xj+7GIaN ほら結局ストハンの時と同じで使い道無いコインじゃん
オンラインカジノで使えるっていうソースも出せないの?
オンラインカジノで使えるっていうソースも出せないの?
142承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:02.98ID:UwFxW5/z 売り板の厚さを見ろよ
143承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:09.73ID:l9LFaRsr coinsmarketsって円天置いてるとこか
円天もそのうち動くだろうから垢作って覗いてみるわ
円天もそのうち動くだろうから垢作って覗いてみるわ
144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:10.85ID:QpgwLSdG 仮想通貨に風説の流布は通用しないぞ
145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:11.50ID:pxR6fSL8 買い煽りじゃない人真面目に教えて
このコインどうなん!?
このコインどうなん!?
146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:36.30ID:cUsuAtpa 大暴落したチャート見せて誰が買う??
147承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:43.45ID:+GhDly9L つーか勢いで草
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:44.52ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:50.10ID:YQIjygZz これ登録難しいな…
誰かまとめてくれない?
誰かまとめてくれない?
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:08.92ID:++K+8Mz9 これに人生をかけるやつは本当のアホ
余剰資金でワンチャン数倍狙うならあり
知名度がストハン並になったら祭り継続だが初動が完全に詐欺だしなぁ
余剰資金でワンチャン数倍狙うならあり
知名度がストハン並になったら祭り継続だが初動が完全に詐欺だしなぁ
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:20.37ID:p+uy4o4r152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:22.04ID:llb4gmdo これストハンの時と同じ感じ?
一応あれで2倍には増えたしちょっといれとくかな
一応あれで2倍には増えたしちょっといれとくかな
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:38.95ID:tlr5ZeJL 正直仕手だと思うが、たとえそれが分かってても
今参入すればある程度儲かりそうだな上手に売りぬけば
今参入すればある程度儲かりそうだな上手に売りぬけば
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:43.86ID:GkC8PKeK 実際どこまで大きくなってどこまで落ちるかだよなって思ったら最初から落ちてるんか
様子見もしたいがうーんわからん
様子見もしたいがうーんわからん
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:03:49.13ID:nz1wXVNV いいねーこのカオス感
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:16.85ID:DCsJ/zQe ゲームのコインらしいね!!
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:24.77ID:P/Xm1eQ2 どこで買えるねんこれ
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:27.17ID:mWYVbohv159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:27.73ID:Nx9pLhCE160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:29.86ID:GpoWnb3k 枚数限度ある草コインならすこし期待できる程度か
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:43.12ID:KHWV9dP6 まぁID変えて必死で詐欺集団が宣伝してると思うが信じたいやつは信じるとよろしい
ただある程度上がったら一瞬で売り抜けないとマジで焼け野原になるから気をつけろ
前科あるからな
ただある程度上がったら一瞬で売り抜けないとマジで焼け野原になるから気をつけろ
前科あるからな
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:04:43.35ID:6hWSN5DL 儲かるんだろ!!!
誰かどこで買えるか買い方教えてくれ!!!!
コインチェックはある
誰かどこで買えるか買い方教えてくれ!!!!
コインチェックはある
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:00.86ID:ixOkr3Q8 実際仕立てだとしてもマジで上がるなら買うわ
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:00.93ID:MhAGr/Gw 二倍くらいにはなるか?
最高値を更新することはなさそう
最高値を更新することはなさそう
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:17.68ID:NsK151w/ ストハンのときも最初爆上げした後下がってから更に爆上げしたし今回もそこで売りぬけばええやろ
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:25.80ID:+GhDly9L 枚数制限あるのはいいね
あと用途はオンラインカジノとか
仕立てにしてはいいの見つけたね
少し入れとくよ
あと用途はオンラインカジノとか
仕立てにしてはいいの見つけたね
少し入れとくよ
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:30.60ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:30.92ID:cUsuAtpa >>159
スクショ晒して息の根止めるべき
スクショ晒して息の根止めるべき
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:19.95ID:tlr5ZeJL 今リアルな集団心理を見てる気分だ おもしろいなこれ
俺は嘘とわかってても買う
俺は嘘とわかってても買う
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:20.32ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:30.17ID:RMHMVDPN 騙されてから気づけばいい
がんばれw
がんばれw
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:31.10ID:6Pa2Gw6o >>149
ググったらまとめてるページ出てくるで
ググったらまとめてるページ出てくるで
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:32.15ID:/VBHjW2f 長期らしいけど無理やろなあ
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:49.92ID:DCsJ/zQe 明日なんかかなり暴騰するらしいな
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:03.09ID:GkC8PKeK ぐぐったらCoins marketsいう海外のところか
通称魔界か
これ参加するのハードルあるわな
通称魔界か
これ参加するのハードルあるわな
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:21.63ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:46.43ID:cUsuAtpa 買い煽りした奴ら捕まるかもしれないからやめとけ
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:46.90ID:NHPQjBHS 仕手グループ(下位)のイナゴ軍団でさえ損してるからな
絶対儲からない
絶対儲からない
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:50.20ID:/VBHjW2f 詐欺で草
こんなん引っかかる方が悪いやろww
こんなん引っかかる方が悪いやろww
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:51.72ID:mWYVbohv >>170
遡及処罰の禁止、今仮想通貨について明記されてないんだから、犯罪になるわけねぇだろ
遡及処罰の禁止、今仮想通貨について明記されてないんだから、犯罪になるわけねぇだろ
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:53.29ID:YQIjygZz 入金進まなさ過ぎて草も生えん
やめときゃ良かったかも
やめときゃ良かったかも
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:12.89ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:17.25ID:tgZhU7j/ 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:26.44ID:C5j2nkcG うんち
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:55.48ID:FEKKthEK 詐欺だとしても儲かりそうだからちょっとのっかってみる
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:58.86ID:DCsJ/zQe ああー早くかいてぇ!!!!!!
ビットコインはよしろやーー!
1btcかったるわ!!こんなお祭りコイン他にないやろ
ビットコインはよしろやーー!
1btcかったるわ!!こんなお祭りコイン他にないやろ
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:04.00ID:UwFxW5/z ねずみ講って知ってるか
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:08.17ID:mWYVbohv イケハヤも1000万くらいぶち込むとか言ってて草
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:22.91ID:GpoWnb3k 草コイン 枚数限度 話題有り ってだけでいけそうな気がするけどやめたほうがいいかな?
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:47.83ID:cUsuAtpa >>183
養分1軍が200人、2軍が1000人だぞ
養分1軍が200人、2軍が1000人だぞ
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:52.34ID:eDgtWP22 自分も仕込み手?グループの中にいて買ったけどもうすでに買った額の半額以下になって高値掴み状態だわ
氏ね
氏ね
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:02.20ID:GkC8PKeK 買い煽りと被害者のせめぎ合い
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:20.14ID:gzQLIHUQ 勝手に宣伝しまくってあげてくれるやつがいるのに乗っといたほうがいいだろ
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:40.19ID:6Pa2Gw6o 詐欺だなんだ言ってる奴いるけどとりあえず少額で
乗っかっといて自分がある程度プラスになって売りゃ別にデメリットないやんw
とりあえずSHND然り一瞬でも上がるのは確実なんだからw
乗っかっといて自分がある程度プラスになって売りゃ別にデメリットないやんw
とりあえずSHND然り一瞬でも上がるのは確実なんだからw
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:47.60ID:FEKKthEK 今買えば儲かるよね
第1軍とやらの詐欺師の養分は15000くらいで買っちゃったみたいだから、今乗っかってそれぐらいにおりれば大丈夫やろ
その後は知らんが
第1軍とやらの詐欺師の養分は15000くらいで買っちゃったみたいだから、今乗っかってそれぐらいにおりれば大丈夫やろ
その後は知らんが
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:50.26ID:7m7q43Fk イケハヤは1000万とかいって1億ぶちこんじゃうひと
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:10:53.99ID:k0+QXr+8 新規参入は慎重にな
これだけは覚えといて
これだけは覚えといて
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:00.39ID:vOPakqT7203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:18.09ID:DCsJ/zQe あほがいっぱいいてワロタwww
仮想通貨に詐欺もインサイダーもなにもねえよww犯罪とかいってるやつはたぶん負けて悔しいんだろうね^^
ぼくちん既に30倍
仮想通貨に詐欺もインサイダーもなにもねえよww犯罪とかいってるやつはたぶん負けて悔しいんだろうね^^
ぼくちん既に30倍
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:20.46ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:20.78ID:llb4gmdo 入れるにしてもこれに全力する人はいない
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:28.21ID:STi0CNNf >>183
え?もうコイン送っちゃったよ…
え?もうコイン送っちゃったよ…
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:28.80ID:GkC8PKeK 上がるなら早めに儲けに行きたいがまだ規模がわからん
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:33.45ID:2PJ/gLIK 今持ってるやつはさっさと売り抜いとけ
上がらないとわかって更に落ちるぞ
上がらないとわかって更に落ちるぞ
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:39.96ID:o2rq9hN0 またやってんのかお前ら
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:58.15ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:12:59.17ID:QjD06Ssw ああ - 今日 午後3時39分
twitter
1.twitterツイート、ハッシュタグ(コインが暴騰してるなど。英語でも)
2.公式コインのフォロー
3.要人、フォロワー多いやつ、大口投資家煽る
2ch
1.2chスレ建て&コメ
2.2ch他スレで宣伝
3.2ch勢いランキング独占
画像、動画、その他
1.取引所の登録の仕方、買い方
2.要人や公式twitterのコラを作り○○取引所上場などのツイートを2chなどで載せる(これはまだ保留)
3.Youtube投稿、Youtubeにコメして宣伝
4.NAVER投稿
コミュ
1.暴落してるXPや他のコミュを引き抜く
2.もっと人数いれる。
3.人数増やしたら上場署名活動
海外
1.海外掲示板に宣伝しまくる
2.twitterなどで英語でツイートやハッシュタグしまくる
3.公式twitter開発者にレスポンス取る(俺がやってみる)
4.海外取引所のチャット欄で宣伝
1.twitterツイート、ハッシュタグ(コインが暴騰してるなど。英語でも)
2.公式コインのフォロー
3.要人、フォロワー多いやつ、大口投資家煽る
2ch
1.2chスレ建て&コメ
2.2ch他スレで宣伝
3.2ch勢いランキング独占
画像、動画、その他
1.取引所の登録の仕方、買い方
2.要人や公式twitterのコラを作り○○取引所上場などのツイートを2chなどで載せる(これはまだ保留)
3.Youtube投稿、Youtubeにコメして宣伝
4.NAVER投稿
コミュ
1.暴落してるXPや他のコミュを引き抜く
2.もっと人数いれる。
3.人数増やしたら上場署名活動
海外
1.海外掲示板に宣伝しまくる
2.twitterなどで英語でツイートやハッシュタグしまくる
3.公式twitter開発者にレスポンス取る(俺がやってみる)
4.海外取引所のチャット欄で宣伝
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:13:14.94ID:EP1FGhW5 イケハヤww逆神寄ってくんなよ
214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:13:26.49ID:KHWV9dP6 二回も三回も繰り返すとイナゴも乗ってくれんよ
ちょっと頭ひねれ
ちょっと頭ひねれ
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:13:30.08ID:bxYIaEyo こんなん人集まって値段上がるに決まってる
XPでも美味しい蜜吸わせてもらったから今回も余ってるお金でやけどやってみるわ
XPでも美味しい蜜吸わせてもらったから今回も余ってるお金でやけどやってみるわ
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:13:39.28ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:14:30.93ID:wPDWSkhx220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:14:47.70ID:FfYxvC3V こんなスレみて買うやついるのかねw
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:06.28ID:Nx9pLhCE もう売りオーダー3000、買いオーダー1500まで落ちてるのにまだ逃げられてない人が多数
これでも騙されて共犯になるしかない人たちは「上がってきた!底値堅くなった!」とか言ってる
これでも騙されて共犯になるしかない人たちは「上がってきた!底値堅くなった!」とか言ってる
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:24.33ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:46.75ID:DCsJ/zQe 今かなり安くて買い時やん
イケハヤもこれかうんやろ?絶対あがるやん!
XPの出来高10分の1ぐらいになってるからたぶんみんなXPから移行してるのかな
イケハヤもこれかうんやろ?絶対あがるやん!
XPの出来高10分の1ぐらいになってるからたぶんみんなXPから移行してるのかな
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:07.83ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:15.07ID:UwFxW5/z 売り板が買い板の30倍あるんですよ
冷静になれよ
冷静になれよ
227承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:32.51ID:ChJ1Ck1X イケハヤの名前出すのは本気で犯罪に近いからやめとけよ
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:42.12ID:FfYxvC3V 最高値2千satからの今300satだぞ爆下げ
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:58.74ID:o2rq9hN0 覗いたらイケハヤいて草wあいつも絡んでんのかよ
230承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:19.76ID:FfYxvC3V >>222
まじ?大損する前にさっさと売っとけ
まじ?大損する前にさっさと売っとけ
231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:58.55ID:tlr5ZeJL もう仮想通貨やめるは 頭おかしくなりそう
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:26.07ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:38.08ID:zruqP7vB まあリップルの儲けの一部入れてみるか
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:38.44ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:38.99ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在4000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:39.69ID:ao9fZfI1 完全にマルチで草
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:13.66ID:+GhDly9L 勢いやばくて草
こりゃ化けるかもしれん
こりゃ化けるかもしれん
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:16.73ID:UwFxW5/z イナゴちゃんいったいいくら放り込んだんだろう
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:24.45ID:kYY9G/wd https://discord.gg/PvHHXM
マルチやん…?
マルチやん…?
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:24.46ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:31.98ID:Nx9pLhCE 1000台まで落ちて来た
詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者
これで痛い目見て足を洗えよ
詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者
これで痛い目見て足を洗えよ
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:33.01ID:o2rq9hN0 こうどなじょうほうせん
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:54.65ID:YZHFTNGh めっちゃ下げとるな
246承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:20:44.86ID:ao9fZfI1 もう100satまで来たかw更に落ちるぞ
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:06.78ID:Dbb7J4Ye 所詮ゴミコインやし3000円ぐらい突っ込んどくわ
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:20.65ID:Nx9pLhCE 25000から既に1000切ろうとしてる
詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者
これで痛い目見て足を洗えよ
詐欺師に騙され、次の被害者を出す事に必死な愚か者
これで痛い目見て足を洗えよ
249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:23.22ID:GkC8PKeK まだなんとも言えん
仕手共と被害者が攻防繰り広げてるだけやんけ
仕手共と被害者が攻防繰り広げてるだけやんけ
250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:26.35ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:22:05.80ID:DCsJ/zQe グリムコイン取引所どこに上場するんだろ?
明日あたりに発表あるらしいが
明日あたりに発表あるらしいが
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:22:08.02ID:pGhzaCY+ discordの中に闇金の話あって草
253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:22:48.43ID:9CHwWGPA ワイも暴騰会の仲間入りしたいんやがどこで参加できるんや?
254承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:06.31ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は1000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は1000。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
255承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:30.97ID:ScvJsMww 剛力もはじめのうちはあがってたから少し遊びカネで買ってみるか
256承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:37.21ID:zruqP7vB このコインのマークおまんこみたいね
257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:24:47.92ID:ss2KlnAl 買い煽りしてるイナゴども
なんで中長期かわかるか?
短期だったら今頃お前ら非難轟々だろ
時期を見て一人者が逃げるための中長期やぞ
一日後には1satやこんなゴミコイン
なんで中長期かわかるか?
短期だったら今頃お前ら非難轟々だろ
時期を見て一人者が逃げるための中長期やぞ
一日後には1satやこんなゴミコイン
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:19.61ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
259承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:32.33ID:o2rq9hN0 大暴落やん
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:35.33ID:JP2pdSOe ねぇ、円天は・・・?
お兄ちゃんたち本命は円天ちゃうの?
お買い物は 円天で!
お兄ちゃんたち本命は円天ちゃうの?
お買い物は 円天で!
261承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:40.16ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:11.73ID:UwFxW5/z 底を作るとかしきりに言ってるけど
さっき5000を底にしたとか言ってたよね
あと、今最安値更新したぞwwww
さっき5000を底にしたとか言ってたよね
あと、今最安値更新したぞwwww
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:22.03ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
264承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:43.08ID:cUsuAtpa 一軍と思い込んだ奴らが一番高値掴みで損しましたとさ
おしまい
おしまい
265承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:44.46ID:Nx9pLhCE 25000から900への超大暴落wwwwww
でもな25000や10000以上で買ってる人たちは未だに詐欺師を信じてる
というか信じるしか救われる道が無い
でもな25000や10000以上で買ってる人たちは未だに詐欺師を信じてる
というか信じるしか救われる道が無い
266承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:01.26ID:ss2KlnAl 勢い無くなって草
流石に自覚したか
まあ無くなってもいい分しか突っ込んでないよな?
流石に自覚したか
まあ無くなってもいい分しか突っ込んでないよな?
267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:20.87ID:FEKKthEK 命名
おまんこいん
おまんこいん
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:23.61ID:Nx9pLhCE269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:40.27ID:X9p7eKxt270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:53.35ID:1nQPlgCZ 買い方教えて
271承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:17.81ID:Nx9pLhCE 詐欺師「5000を底にしたぞ!!!」
↓
現在レート900
全ては自分の保有分を全て決済するための買い煽り
↓
現在レート900
全ては自分の保有分を全て決済するための買い煽り
272承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:19.21ID:GkC8PKeK 買い煽り負けててわろわろ
いや被害者が必死すぎなのかもな
いや被害者が必死すぎなのかもな
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:27.03ID:zesLf2w0 ストハンで詐欺られたものから言うと買うな
買うなら自分が信じたコインを買え
他人に委ねるな
買うなら自分が信じたコインを買え
他人に委ねるな
274承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:45.40ID:DCsJ/zQe ネムで儲けた85万買ってみよ
275承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:29:20.22ID:DcV37gVp まだ仕手本尊が煽ってるってことはまだいくらか所持してるんだろう
逃げれるうちに逃げとけ
逃げれるうちに逃げとけ
276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:29:22.18ID:lt0JmHWF しかしほんとに2ch発で値が動くことあるんだなぁ
280承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:29:58.97ID:Nx9pLhCE 買いオーダーついに400www
誰も買わねぇよこんなの
被害者もいい加減気づいてな
誰も買わねぇよこんなの
被害者もいい加減気づいてな
281承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:30:06.38ID:Rm6xIho+ めっちゃ暴落してて草
ほんまアホやなアイツら
ディスコ見てるとイケハヤ崇めてるガイジどもと変わらねーじゃんw
ほんまアホやなアイツら
ディスコ見てるとイケハヤ崇めてるガイジどもと変わらねーじゃんw
282承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:30:24.73ID:gzQLIHUQ ストハンごときで詐欺とかww
うまく乗れるやつは余裕で勝ててるけどww
うまく乗れるやつは余裕で勝ててるけどww
283承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:30:39.40ID:ChJ1Ck1X284承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:30:48.47ID:lt0JmHWF ストハンは優しかった
285承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:30:49.73ID:DcV37gVp stronghandsに味をしめたんだろうが2匹めのドジョウは居なかったな
残念でした
残念でした
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:31:03.10ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
287承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:31:46.39ID:ChJ1Ck1X 仕手共の敗因はグループ化したこと
そもそもグループ自体が釣り堀だったわけだ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
そもそもグループ自体が釣り堀だったわけだ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:31:48.90ID:qMp6R0/A 買い煽りしてる奴に聞きたいんだけどいくらまで出せとか指示でてんの?
落ちてるのにここまで必死になるって事は引き返すのを躊躇う金額だしちゃったの?
落ちてるのにここまで必死になるって事は引き返すのを躊躇う金額だしちゃったの?
289承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:32:34.77ID:gzQLIHUQ 自分たちで相場動かして食いつかせればいいじゃんw
仕手勝てそうな仕手には乗ってくだろw
仕手勝てそうな仕手には乗ってくだろw
291イケハヤ本人
2017/12/19(火) 16:32:53.94ID:0NMx92L3 買うわけないでしょ……
292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:07.59ID:O+6jv5aN 既存で持ってる奴が売り抜けてるとか言いながら自分らが売り抜けてるんやろうなぁ…
293承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:08.75ID:Rm6xIho+ 今1000だけど
15000くらいで買った奴結構居たからねw
面白かった
ディスコお通夜になっとるw
15000くらいで買った奴結構居たからねw
面白かった
ディスコお通夜になっとるw
294承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:20.64ID:X9p7eKxt295承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:20.40ID:p18UTN3y なんJでグリム勧めてる奴おったけどそいつが仮想通貨で損したことを知られてて草
296承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:27.21ID:ChJ1Ck1X297承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:36.24ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は600。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は600。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
298承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:03.20ID:STi0CNNf 暴騰会にいるけど正直最初から詐欺っぽくてコイン買ったふりしてたら大正解
ちょいちょい胡散臭さ出てたからな
変に疑るとキレ出すし
ちょいちょい胡散臭さ出てたからな
変に疑るとキレ出すし
299承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:09.00ID:O+6jv5aN 6倍で売り抜けか
100万買ってたとしたら600万やしなかなかひでぇな
100万買ってたとしたら600万やしなかなかひでぇな
300承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:10.82ID:z0byVKEC 千円ぐらいならいいんじゃねwwww
捨ててもいいのなら
捨ててもいいのなら
301承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:12.93ID:no/Avmz4 正直今回の仕手は失敗かもしれん
ただその煽りで今めっちゃ安くなってるから普通に買い時
公式も声明出してる、1、2時間後落ち着いたら買うのオススメって
ただその煽りで今めっちゃ安くなってるから普通に買い時
公式も声明出してる、1、2時間後落ち着いたら買うのオススメって
302承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:15.18ID:Rm6xIho+ >>301
いくらで掴んだんや言うてみw
いくらで掴んだんや言うてみw
303承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:17.84ID:xd9iadNb 大した金でしかやらなくてほんまよかったわ
305承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:32.76ID:tlr5ZeJL なんかいいコインないかなあ
306承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:55.43ID:UwFxW5/z 売り板死ぬほど厚いけど
これガチ初期仕手以外完全にやられてるなw
これガチ初期仕手以外完全にやられてるなw
307承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:27.69ID:lt0JmHWF あぶねぇー
308承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:37.46ID:pGhzaCY+ xpで稼いだ泡銭でやったら見事に溶けて草
309承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:39.04ID:X9p7eKxt なんで自然に祭りあげるってことがグループだとできへんのやろ?
買い煽りたいって気持ちが先行して
アフィブロの広告並みに不自然になっとるぞ
買い煽りたいって気持ちが先行して
アフィブロの広告並みに不自然になっとるぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:39.69ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
https://i.imgur.com/AEzFwPw.png
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
https://i.imgur.com/AEzFwPw.png
311承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:40.74ID:Nx9pLhCE 今、暴騰させる会からキックされたの俺www
もうネタバらししていいのに、まだこの路線で行くつもりなのかよ
もうネタバらししていいのに、まだこの路線で行くつもりなのかよ
312承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:52.06ID:KubSTapp ワイ15000で掴み無事脂肪
313承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:13.00ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入、現在は900。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
314承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:35.43ID:jfflSihQ うわっ引くわぁ
316承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:48.31ID:vcFeO7Ra テレグラムに誘われてたゴリラだけやね
イナゴ側の勝ち組は
雰囲気良かっただけに悲しいなぁ
イナゴ側の勝ち組は
雰囲気良かっただけに悲しいなぁ
317承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:48.92ID:p18UTN3y 147風吹けば名無し2017/12/19(火) 15:22:59.25ID:jz3cJuvR0>>158>>161>>162>>164>>167>>170>>188
ここだけの秘密で教えたるわwww
既に暴騰しはじめとるけど安く買えるのは今だけやぞ
グリムコインな
オンラインカジノの導入決まってる将来性抜群の通貨
これが今仕手が大量に仕込んでるコイン
https://i.imgur.com/iQRnQZu.png
ここだけの秘密で教えたるわwww
既に暴騰しはじめとるけど安く買えるのは今だけやぞ
グリムコインな
オンラインカジノの導入決まってる将来性抜群の通貨
これが今仕手が大量に仕込んでるコイン
https://i.imgur.com/iQRnQZu.png
319承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:52.76ID:X9p7eKxt 暴騰会荒れてて草生えた
お前ら反省会しようぜ
お前ら反省会しようぜ
320承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:01.85ID:+ij4oGku お前らこの勢いだから続かないんだってw
ついてくやつのことも考えたら?w
ついてくやつのことも考えたら?w
322承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:33.72ID:ChJ1Ck1X 暴騰会入り込んでるけどレスしてないからキックもされないわ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
323承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:38.06ID:xd9iadNb 暴騰会から無事キックされたわ
別にあそこで教えてもらった通貨は上がったし悪くはなかったのに残念やな
別にあそこで教えてもらった通貨は上がったし悪くはなかったのに残念やな
324承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:39.44ID:OLYTTazv ■Q:なにこのスレ? GRIMって?
A:stronghandsと言う草コインを操作して悪質に儲けた仕手集団の次のターゲットな草コインです。
このスレはその宣伝会場です。
stronghandsでは国内を相手に詐欺りましたが、今度は海外を相手に詐欺るつもりなので、大規模に仲間を集めてます。
■Q:じゃあ祭りに参加しろボケと盛り上げてるのは仕手集団で、買うな死ねとコピペ連投してるのはstronghands被害者のアンチ?
A:はい
■Q:僕はどうすればいいのですか?
A:馬鹿騒ぎに混乱していると思いますが、冷静になってください。貴方の身体はあなただけが動かせます。
便乗して儲けられると思ったら買い、違うと思ったら唾を吐いて去りましょう。
誰も貴方の味方ではありません。
A:stronghandsと言う草コインを操作して悪質に儲けた仕手集団の次のターゲットな草コインです。
このスレはその宣伝会場です。
stronghandsでは国内を相手に詐欺りましたが、今度は海外を相手に詐欺るつもりなので、大規模に仲間を集めてます。
■Q:じゃあ祭りに参加しろボケと盛り上げてるのは仕手集団で、買うな死ねとコピペ連投してるのはstronghands被害者のアンチ?
A:はい
■Q:僕はどうすればいいのですか?
A:馬鹿騒ぎに混乱していると思いますが、冷静になってください。貴方の身体はあなただけが動かせます。
便乗して儲けられると思ったら買い、違うと思ったら唾を吐いて去りましょう。
誰も貴方の味方ではありません。
325承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:46.22ID:ObJrCdLb ああ「仕手するから協力者集まえ〜」
↓
バカ「おう!やったるでえ!」
↓
ああ「GRIMが今回のターゲット」
↓
バカ「うおおおお!買えええええ!」
↓
ああ「すまんなお前ら」
↓
バカ「えっ」
↓
ああ「えっ」
↓
バカ「おう!やったるでえ!」
↓
ああ「GRIMが今回のターゲット」
↓
バカ「うおおおお!買えええええ!」
↓
ああ「すまんなお前ら」
↓
バカ「えっ」
↓
ああ「えっ」
326承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:48.58ID:gZAYS1w2 XPの買い煽りとどう違うの?
328承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:59.68ID:uEIKz6rB 15000で10万買ったんだが?ふざけんなよボケ
329承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:13.58ID:DCsJ/zQe 公式コインから重大発表あるらしいな??
330承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:17.96ID:Nx9pLhCE331承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:27.28ID:+dxu1XQE また暴なんとか会って詐欺軍団が暴れてるのか
騙されて買うなよ
騙されて買うなよ
333承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:49.64ID:vcFeO7Ra ほとんどの奴らは消えたけど
まだ諦めてない奴おるなぁ
中長期ってのが効いてるのかね
まだ諦めてない奴おるなぁ
中長期ってのが効いてるのかね
334承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:49.89ID:x7z209bc これが株の怖いところだわ…
巻き込まれなくて良かった…
巻き込まれなくて良かった…
335承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:00.48ID:X9p7eKxt >>318
あれはきちんとスレ立ったあと暴騰したからなぁ
俺の資産が倍になったってリアルタイムに成功者が増えてたのも強みがあった
今回はスレ立ったときには暴騰から急激に下がっとって、
グループにしたから情報漏れたし、前科で敵を作ったのもまずかったな
あれはきちんとスレ立ったあと暴騰したからなぁ
俺の資産が倍になったってリアルタイムに成功者が増えてたのも強みがあった
今回はスレ立ったときには暴騰から急激に下がっとって、
グループにしたから情報漏れたし、前科で敵を作ったのもまずかったな
336承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:21.21ID:cUsuAtpa337承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:51.43ID:Nx9pLhCE このスレを立てたのは詐欺師側にとって逆効果だったな
分かってる人もディスコード内では黙ってただけ
ここでは暴露し放題だわ
分かってる人もディスコード内では黙ってただけ
ここでは暴露し放題だわ
338承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:01.19ID:UwFxW5/z 詐欺師が「色々と強力な助っ人がいる、下がれば下がるほど上げ幅でかくなる」とかいってて笑える
今日の最安値更新してるんですがwwww
今日の最安値更新してるんですがwwww
339承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:34.41ID:cMghJhZi これ友達から大分前に勧められたわ
340承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:42.73ID:xd9iadNb 記念にGRIM持っとくわ笑
341承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:56.59ID:eNqYjovo とりあえず警視庁に通報しといたわ
342承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:58.74ID:mp2I+IJY 嵌められたからって何切れてんの?
最初から予想つかないわけ?
最初から予想つかないわけ?
343承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:59.43ID:J+Ur7VWE もう暴露しても蹴られないぞ
344承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:00.47ID:DCsJ/zQe お祭りコインなら今安いうちにかっとこ
345承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:04.03ID:Nx9pLhCE346承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:19.79ID:ChJ1Ck1X >>332
今の全コイン大暴騰相場で仕手共だけが大損こいてるの見るのは本当に面白いな
騙す側に回った奴らには全く同情しないわ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
今の全コイン大暴騰相場で仕手共だけが大損こいてるの見るのは本当に面白いな
騙す側に回った奴らには全く同情しないわ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
347承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:48.12ID:A/TiMVNd 今回も祭りに参加しとくわ
あんまり金だしたくないから今が底なんか?
あんまり金だしたくないから今が底なんか?
348承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:08.27ID:sr9gwjzq 潜入してずっと傍観してたけど
上位グループにいた奴らはネタバラシしてくれないのかな
どんなゲスい会話してたのか興味ある
上位グループにいた奴らはネタバラシしてくれないのかな
どんなゲスい会話してたのか興味ある
349承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:19.34ID:X9p7eKxt 今回の失敗で暴騰会の面白い書き込みってある?
350承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:34.64ID:DCsJ/zQe https://coinmarketcap.com/currencies/grimcoin/
長期的にみたらこのコインめっちゃ上がってるんだな
長期的にみたらこのコインめっちゃ上がってるんだな
351承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:35.50ID:xl/DaC97 詐欺だからやめとけよ
352承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:39.46ID:PSgFB445 まあ完全に詐欺とわかったらダメ元で金融庁に連絡してみるわ。
今はグレーってだけで地道にいけばこれから違法になるかもしれんしな。
今はグレーってだけで地道にいけばこれから違法になるかもしれんしな。
353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:47.80ID:cUsuAtpa354承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:58.15ID:ao9fZfI1 ただpumpだったな
355承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:26.63ID:KHWV9dP6357承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:54.27ID:O+6jv5aN 買う気ないけどグル見たいから買う買ういうて見てる
358承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:54.99ID:pGhzaCY+ ここからリバっても10000以上で買った人は救われんなw
359承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:46:13.07ID:ChJ1Ck1X https://i.imgur.com/6AhuG4J.jpg
本当に愚かだな
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
本当に愚かだな
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
360承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:46:29.90ID:sr9gwjzq362承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:46:43.28ID:X9p7eKxt これ仕掛けた側阿鼻叫喚やろ…
イナゴ釣るつもりが資産六分の一にされとるやん…
イナゴ釣るつもりが資産六分の一にされとるやん…
363承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:02.47ID:G1Ga0O0G364承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:04.81ID:DCsJ/zQe ここのスレ勢いランキング一位でわろたwwww
みんなめちゃくちゃ気になってるやんけwwww
みんなめちゃくちゃ気になってるやんけwwww
365承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:10.87ID:KHWV9dP6 暴騰会はほんとかわいそう
反発上げはあるだろうが高値掴みしたやつの救済はいつになるだろうか
反発上げはあるだろうが高値掴みしたやつの救済はいつになるだろうか
366承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:20.57ID:p18UTN3y なんJでグリム宣伝してる奴おったけど無事蹴散らされてたわ
蹴散らしたんは仮想通貨板の住民でもあるワイやけどな
蹴散らしたんは仮想通貨板の住民でもあるワイやけどな
367承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:48.31ID:+dxu1XQE >>365
そいつらも元々騙し続けてたんだけどな
そいつらも元々騙し続けてたんだけどな
368承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:55.27ID:U9ncbLgr 十分話題なったでしょw
結局元までではないけど下がったし、ネタで買っとくかw
奴らの1/30の値段でw
結局元までではないけど下がったし、ネタで買っとくかw
奴らの1/30の値段でw
371承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:48:13.35ID:Ttmpq4Iw 1万とんだけど楽しかったで〜()
372承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:48:58.10ID:ChJ1Ck1X まぁ金融庁と警察に通報はしておくからな
第三者による詐欺の典型的な形だしな
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
第三者による詐欺の典型的な形だしな
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
373承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:03.18ID:JP2pdSOe GRIMerお通夜どころかお葬式やね
ストハンスレで騙されて円天つかんだ俺もしかして勝ち組?
ストハンスレで騙されて円天つかんだ俺もしかして勝ち組?
374承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:17.32ID:X9p7eKxt >>363
ワイは最初から勢いありすぎなのはあからさま過ぎてマイナスやと思ったわ
ん?これいいんか!買うで!買わんと乗り遅れる!
って一人が盛り上がり過ぎなのもあかんわ
徐々に徐々にゆっくりスレ民が主役と思わせて盛り上げんとな
まあグループにしてたから情報漏れて詐欺指摘レスがつくからゆっくりやるのも無理やったんやろうけど
ワイは最初から勢いありすぎなのはあからさま過ぎてマイナスやと思ったわ
ん?これいいんか!買うで!買わんと乗り遅れる!
って一人が盛り上がり過ぎなのもあかんわ
徐々に徐々にゆっくりスレ民が主役と思わせて盛り上げんとな
まあグループにしてたから情報漏れて詐欺指摘レスがつくからゆっくりやるのも無理やったんやろうけど
375承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:22.41ID:+ij4oGku マッスルマッスル!
376承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:30.46ID:KHWV9dP6 まぁグリムはじわじわ上がってくんじゃない
高値掴みの人間の損は中々解消されんだろうけどねw
高値掴みの人間の損は中々解消されんだろうけどねw
378承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:35.47ID:xd9iadNb ワイも高値つかみしたけど一万円とかだったからなんもいたくなかったわ
むしろ昨日のチャットルームで教えてもらった通貨が一万以上儲かってるからむしろ感謝してるわ
むしろ昨日のチャットルームで教えてもらった通貨が一万以上儲かってるからむしろ感謝してるわ
379承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:49.71ID:DCsJ/zQe 祭り会場はここか?
380承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:50.16ID:Nx9pLhCE もう買いオーダー450
お疲れ様でした
お疲れ様でした
381承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:52.94ID:+ij4oGku スマン、誤爆した(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:40.70ID:OCL/2ewq 100%失敗すると思ってたわ
あーご飯おいちい
あーご飯おいちい
384承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:45.88ID:ChJ1Ck1X 今買っても仕手共が売りまくるだけだから損しかしないぞ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
385承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:03.50ID:sr9gwjzq 一気にお通夜になってて笑う
386承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:17.73ID:1kGStzfD とうとう前日比からマイナスになって草
買ったやつ息してるかー?w
買ったやつ息してるかー?w
387承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:20.30ID:rOgIJK9h 次の被害者はここかぁ
388承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:24.02ID:KubSTapp どうせ買うなら今の値で買いたかったくそくそくそ
389承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:52:15.28ID:ObJrCdLb 1グリムは日本円でいくらなんでしょうか
390承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:52:25.48ID:UwFxW5/z 売り板140万GRIMワロタ
もうだめでしょこれ
もうだめでしょこれ
391承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:03.67ID:jfflSihQ ストハンはネタにもなるし、騙された連中もノリ気でパート化してるけどグリムはネタにすらならんだろ
どうすんのよwww
どうすんのよwww
392承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:12.48ID:5mE1dbye 総悲観は買い
pump前まで戻ったし上がったらいいな程度でちょっと買うわ
pump前まで戻ったし上がったらいいな程度でちょっと買うわ
393承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:14.39ID:X9p7eKxt 下がりきったら反発する可能性はあるで
操られたイナゴも諦めきれず宣伝や買い増しするはずやからな
操られたイナゴも諦めきれず宣伝や買い増しするはずやからな
394承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:38.13ID:Nx9pLhCE 騙されて躍起になってた人の工作も無くなってきたか
GRIMが無価値になって諦めたな
GRIMが無価値になって諦めたな
395承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:45.70ID:JP2pdSOe GRIM息してないよね....HaHaHaHaHa!
これはアカンやつや!
これはアカンやつや!
396承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:45.61ID:STi0CNNf まあ鍵かけずに談合してた時点でお察し
本当にあげるつもりならクローズにしてネタバレさせないようにするけど
今回最初から拡散だったしな、そもそもの段階で養分集めだったっていう
本当にあげるつもりならクローズにしてネタバレさせないようにするけど
今回最初から拡散だったしな、そもそもの段階で養分集めだったっていう
397承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:53:51.93ID:p18UTN3y398承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:01.74ID:sr9gwjzq コインのデザインがキモいよね
サイトもアングラ感漂うし
ストハンのバランスは奇跡だったんだと思った
サイトもアングラ感漂うし
ストハンのバランスは奇跡だったんだと思った
399承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:04.61ID:ChJ1Ck1X このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
400承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:13.47ID:X9p7eKxt これもはやグリム童話の寓話のひとつだろ…
401承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:41.31ID:pGhzaCY+ ストハンが布石でこっちが本丸って考えたらすごいな
402承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:41.91ID:gcjXu9G3 今1/30ぐらいになってんの?w
1万買ったるわw
1万買ったるわw
403承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:21.11ID:O+6jv5aN 400?!10分の1になっててクッソワロタ
404承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:55.10ID:VawIA1MX 言うてストハンは2倍なったし今回もその利益分だけは買っとこうかな
Cappと迷う
Cappと迷う
405承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:00.02ID:5mE1dbye こっからの下げは知れてるでしょ
406承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:10.15ID:X9p7eKxt 慎重な初回はうまく行くけど
調子乗って規模広げたらそら粗が出るよ…
低予算で受けた作品が続編で予算かけてクソになるみたいなやつ
調子乗って規模広げたらそら粗が出るよ…
低予算で受けた作品が続編で予算かけてクソになるみたいなやつ
407承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:26.03ID:ChJ1Ck1X 今買ってもDiscord勢の含み損がほんの少し回復するだけなので注意
せめて売板を確認してからにしましょう
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
せめて売板を確認してからにしましょう
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
408承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:49.95ID:d+6u5IbP 600が底なんかな?
409承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:57:26.70ID:DCsJ/zQe これ以上さすがにさがらねえだろww
0.0000000613とかやで
0.5円ぐらいでしょ?
0.0000000613とかやで
0.5円ぐらいでしょ?
410承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:57:51.59ID:CQ2hLyqy ここで買えないなら素直にビットコガチホしてたほうがいいぞ
411承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:03.86ID:JP2pdSOe 全部吸い取られたね
吸い取られた奴も泡銭だからどうでも良いとか言ってるけど
本当は悔しくてしょうがないんでしょう?凹んでるよね?
吸い取られた奴も泡銭だからどうでも良いとか言ってるけど
本当は悔しくてしょうがないんでしょう?凹んでるよね?
412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:27.54ID:ChJ1Ck1X 大量の含み損を抱えた仕手グループがあの手この手で買わせよとしてくるので注意
1円分たりとも買ってはいけません
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
1円分たりとも買ってはいけません
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
413承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:29.27ID:xd9iadNb 今暴騰会どうなってんの?スクショはってくれや
414承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:29.66ID:NOtz1mj+ 反面教師になって良かったんじゃない
415承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:37.48ID:d+6u5IbP 少し上がってきてるな…
てをだすかださまいか
てをだすかださまいか
416承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:51.90ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損、現在は700。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損、現在は700。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:57.12ID:cUsuAtpa ディスコのプリおじって奴知的障害あんの?
419承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:02.90ID:TcbuqTwA 普通にちゃんとしたコインで草
420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:07.06ID:4nBesIm0 暴騰が目的なのにリスクが高いCMが開催場所
拡散による瞬間的な暴騰による中期的計画っていう矛盾
ディスコルームの殆ど意味のない階層分け
これだけ材料があってなんで気付かないのかねぇ
拡散による瞬間的な暴騰による中期的計画っていう矛盾
ディスコルームの殆ど意味のない階層分け
これだけ材料があってなんで気付かないのかねぇ
422承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:32.63ID:p18UTN3y こんなん買うくらいなら草コインの基軸通貨DOGEホールドしてた方がええやろ
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:36.71ID:eIT/qA3F 暴騰会主催者逃亡してねこれ
424承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:45.91ID:O+6jv5aN 暴騰会くそ静かだぞ
お通夜モード
お通夜モード
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:46.32ID:c41Kddcc 昼間から張り付いて20000で買ったヤツ
今なら600で買えますwwwwwwwwww養分wwwwwwwwwwwww
今なら600で買えますwwwwwwwwww養分wwwwwwwwwwwww
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:48.80ID:PXchB9cd これどこで購入できるの?
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:38.33ID:G1Ga0O0G まぁ一応詐欺にはならない
こんなん逮捕してたらきりがない
こんなん逮捕してたらきりがない
430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:45.61ID:Uf4pHzkv 暴落会に居た奴ら
どこまでが上位の仕手だったのか知りたいなぁ
リーグ頼むわ
どこまでが上位の仕手だったのか知りたいなぁ
リーグ頼むわ
431承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:54.57ID:v/M6Jb5X 買うなって言ってるやつはストハンで負けたんかw
俺はストハンで70万プラスだから今月うはうはだわw
俺はストハンで70万プラスだから今月うはうはだわw
432承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:00.86ID:ChJ1Ck1X 主催者逃亡したかもな
https://i.imgur.com/3G2NMML.jpg
https://i.imgur.com/mtqqhhg.jpg
本当に哀れ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
https://i.imgur.com/3G2NMML.jpg
https://i.imgur.com/mtqqhhg.jpg
本当に哀れ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:14.49ID:9CHwWGPA 暴騰会失敗したんかwwwwwww
434承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:15.78ID:dosXYICK ああ - 今日 午後5時0分
既存保持者決済させてもう落ちる幅もねえな。後はいなご集めるだけや
こいつまだ逃げてないんだけどなんでいるの?もういる意味ないのに
既存保持者決済させてもう落ちる幅もねえな。後はいなご集めるだけや
こいつまだ逃げてないんだけどなんでいるの?もういる意味ないのに
435承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:24.88ID:eIT/qA3F 正直騙されたわw
マルチ引っかかるやつ心理がちょっと分かった
マルチ引っかかるやつ心理がちょっと分かった
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:41.36ID:DCsJ/zQe 買い板増えてキターーーーーーーーーーーーーー
438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:48.40ID:G1Ga0O0G ただ言えるのは知名度が上がるということだけ
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:47.77ID:lt0JmHWF 主催者こねえ(笑)
440承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:07.67ID:KkNx3TLt まーただまされたやつおるんかw
441承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:10.17ID:u8bqncw+ これ上がってきてるわ
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:14.05ID:p18UTN3y ストロングハンズでええ思いした奴おるやろうけどそいつらはいつか大損こくやろなあ
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:15.97ID:X9p7eKxt マルチと違って被害少なくてすむし安い授業料やぞ
444承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:17.18ID:TcbuqTwA 今底値だけどこれ買い時なんですか?
445承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:33.74ID:u8bqncw+ ストハンもはじめ下がってたから似てる
446承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:50.16ID:DCsJ/zQe449承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:56.64ID:lt0JmHWF 一時的なリバウンドだから気をつけて
451承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:11.32ID:eIT/qA3F452承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:19.28ID:sTKqE32S ひどい自演だわ
453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:21.17ID:QTvQ5Owv さげやばwww
あと1時間様子見てまだ下がるならもうちょい様子見
逆に上がってたら2〜3万円くらい買っても5000円くらいなら便乗で儲かりそうw
それで焼肉食えるわ(ジュルリ
あと1時間様子見てまだ下がるならもうちょい様子見
逆に上がってたら2〜3万円くらい買っても5000円くらいなら便乗で儲かりそうw
それで焼肉食えるわ(ジュルリ
454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:45.75ID:u8bqncw+ もう1000か
455承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:49.00ID:4kdl9+IJ おい、養分イナゴどもさっさと買えや
こっちはお前らをはめ込みたくてしょうがねえんだよ
こっちはお前らをはめ込みたくてしょうがねえんだよ
456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:04.03ID:dosXYICK みなさん爆上げきますよ(笑)
ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
457承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:13.84ID:ChJ1Ck1X (コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:20.70ID:pGhzaCY+ こっから買えば爆益になるのうけるわ
さすがにちょっとはリバるからな
さすがにちょっとはリバるからな
459承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:23.86ID:X9p7eKxt 騙されたやつは飲み会のネタにできるし
将来子供できたときに反面教師として教育できるし
そこで元を取るんやぞ
将来子供できたときに反面教師として教育できるし
そこで元を取るんやぞ
460承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:30.08ID:zruqP7vB もう半分になった笑
1万円だけそーっと入れてみます
1万円だけそーっと入れてみます
461承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:30.09ID:hsbMNf3Q 4000の時から底底言ってて今3桁だよw
首謀者はなんでまだ居るんだろう
首謀者はなんでまだ居るんだろう
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:36.71ID:2mVM2qYb 爆上げ(3円)
みたいにならんといいなw
みたいにならんといいなw
463承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:37.13ID:nubxTkaq くそあがってきたな
465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:40.38ID:DCsJ/zQe みなさん爆上げきますよ(笑)
ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
やべえな。。くるぞ
ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
やべえな。。くるぞ
466承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:53.20ID:PSgFB445 discordの「ああ」とかいうやつと野獣アイコンのやつ、
1週間経っても上がらんかったら金融庁に報告するからな。
1週間経っても上がらんかったら金融庁に報告するからな。
467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:09.92ID:mVEzGj15 いつ底値なんや
まだ間に合うなら小遣い稼ぎしたい
まだ間に合うなら小遣い稼ぎしたい
468承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:10.19ID:iNtO41tU もっと下がるだろうね。買うなら最安値の時がいいかもね。
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:14.10ID:UwFxW5/z ああ - 今日 午後5時3分
これから全財産投入する
らしいけど、どうせ見せ玉引っ込めるだけなんだよなぁ・・・
これから全財産投入する
らしいけど、どうせ見せ玉引っ込めるだけなんだよなぁ・・・
470承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:18.09ID:G1Ga0O0G 一人者が全財産投入するってwwwwxwww
471承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:18.59ID:FEKKthEK 市場心理や相場の勉強になるなぁ
儲けなくても、よい勉強になる
儲けなくても、よい勉強になる
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:21.95ID:pGhzaCY+473承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:27.08ID:p18UTN3y >>466
お前も仕手グループの一人やねんから自業自得じゃボケ
お前も仕手グループの一人やねんから自業自得じゃボケ
475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:49.60ID:2mVM2qYb 底は60satあたりでしょ
476承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:13.41ID:JP2pdSOe 上の方で上場とか言ってたのネタだよね?
これは中長期的に見ても全く上がる要素なしだわ
救われねぇ・・・
つかまだ買う奴おるの?マゾ?
これは中長期的に見ても全く上がる要素なしだわ
救われねぇ・・・
つかまだ買う奴おるの?マゾ?
478承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:33.43ID:rOgIJK9h なんJにスレ立てて養分探しは頂けないわ
479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:50.79ID:4kdl9+IJ 主催者様が全財産投入するらしいな
お前ら素直に信じろよ雑魚ども
お前ら素直に信じろよ雑魚ども
480承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:59.46ID:WZeDkO2t 今来たんだけど買わなくてよかったパターン?
481承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:11.56ID:DcV37gVp482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:34.93ID:/BE2I5az 今底っぽいな。買い足ししとくか。
486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:59.96ID:1P1CC0qQ まあしかし選んだのがGrimってところがまた面白いね
Grim Reaperに刈られとるやんけ!
そのつもりだったんだろうけど
Grim Reaperに刈られとるやんけ!
そのつもりだったんだろうけど
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:05.35ID:mWYVbohv お前らストハンで何見て来たの?まず既存者消すのが仕手の王道だぞ
488承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:05.52ID:Xx3m7i9O 2万円が1000円位になって草生えるわ
490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:14.17ID:RQFRMYfy 買ったわ
491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:15.33ID:7JO8VRrT bitcoinの初期もscamなんだと言う奴多かったんだよな
あの頃金入れてればってこの4年ぐらいずっと思ってる
1週間100万ずつ入れてくわ 詐欺だったらもう死ぬしかない
あの頃金入れてればってこの4年ぐらいずっと思ってる
1週間100万ずつ入れてくわ 詐欺だったらもう死ぬしかない
492承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:15.87ID:MzpmUTHz とりあえず遊び金できない買うわ
主催者全ツッパするんなら乗っかってみよう
主催者全ツッパするんなら乗っかってみよう
493承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:23.59ID:DCsJ/zQe まじであがってきて草wwww
400ぐらいが1500ぐらいになっとるやんけ
400ぐらいが1500ぐらいになっとるやんけ
494承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:32.20ID:X9p7eKxt495承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:35.98ID:QTvQ5Owv 659がもう1200てwwwはやすぎwww
とりま5000円投入
とりま5000円投入
496承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:40.50ID:mVEzGj15 今底なんか
BTC送るの遅くて萎えるわ
BTC送るの遅くて萎えるわ
497承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:11.82ID:Nx9pLhCE498承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:11.84ID:UwFxW5/z 見せ玉引っ込めて上げたように見せてるよ
499承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:12.48ID:wcPueYHx リバってるだけでしょ
下がるぞ
下がるぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:13.08ID:iNtO41tU こまで下がったから逆に買いなのかな
501承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:43.96ID:pGhzaCY+ 一番の犠牲者が仕手グループなのは草はえる
502承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:53.54ID:G1Ga0O0G >>476
上場はまじで言っとる。ていうか一人者は結構責任感じて落ち込んどるぞ
上場はまじで言っとる。ていうか一人者は結構責任感じて落ち込んどるぞ
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:07.38ID:tlr5ZeJL >>459
あんためっちゃいいこと言うな
あんためっちゃいいこと言うな
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:09.00ID:MzpmUTHz あげてきてるやん
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:27.26ID:mshRUjDZ リバは普通にあるでしょ
元の値段には戻らんだろうが
てか仮想通貨板ってチャートも知らない初心者がほんとに多いよね
そういう人ら騙すこいつら極悪人だわ
元の値段には戻らんだろうが
てか仮想通貨板ってチャートも知らない初心者がほんとに多いよね
そういう人ら騙すこいつら極悪人だわ
507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:42.42ID:RQFRMYfy もう倍やんけ
508承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:52.12ID:JP2pdSOe この程度で相場動くなんて底浅すぎ!
509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:58.15ID:TcbuqTwA ロードマップまでもちゃんとあるんやな
510承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:59.41ID:F/Bcsfuc 仕手(養分イナゴ)やからねえ
ただチャット回してた奴らの半分くらいは上位の奴らだったのかなあと今になって思う
ただチャット回してた奴らの半分くらいは上位の奴らだったのかなあと今になって思う
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:02.76ID:p18UTN3y 仕手グループの連中が被害者ぶっててさすがに草も生えんわ
512承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:44.73ID:v1PvLXiv 祭りに参加したいけどリップル送金ミスってサポート待ちだわ
今なら18万出せるのに
今なら18万出せるのに
513承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:50.18ID:xd9iadNb たしかBTCのFXレバして-40万スタートだから取り返したいとか言ってたやついたよな
514承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:56.16ID:OLYTTazv この極まった分断工作っぷりみてると何かありそうだな
515承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:03.71ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
516承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:45.27ID:bFyE1Rsu めっちゃ上がってるやん
もしかして乗り遅れたか
もしかして乗り遅れたか
517承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:58.45ID:DCsJ/zQe やべwwwまた上がってきた
518承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:13:52.96ID:EfSHoRoa 1週間乗り遅れた程度なら大丈夫だよ
519承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:13:59.88ID:zruqP7vB 値動きやばい
一瞬でばいになったり半分になったり
一瞬でばいになったり半分になったり
520承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:00.58ID:KubSTapp 底で買ってたら3倍かよ俺は15000でかったのにくそくそくそ!
521承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:33.63ID:wcPueYHx 回転したら儲けれそうだな
522承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:44.70ID:B1XgIF6P 底で買った俺は勝ち組やね
意外に後追いの方が稼げるんちゃう
意外に後追いの方が稼げるんちゃう
523承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:53.46ID:Th/Jp+IC 普通にあがってきてんじゃねえかくそwww
524承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:57.63ID:xd9iadNb 暴騰会被害者の会でグループ作ったら来るか?
525承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:00.80ID:mWYVbohv 第一人者は事前に暴落させるって初期ホルダーに言ってるよ、分断は完璧にこなしたからもう上がるしかない
527承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:33.82ID:X9p7eKxt ストハンと同じく何度か上下すると思うから
自信あるやつは資産半減か二倍かを掛けて飛び込んでもいいかもしれん
自信あるやつは資産半減か二倍かを掛けて飛び込んでもいいかもしれん
528承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:35.59ID:MzpmUTHz これ乗っかった方がいいやつ?
詐欺じゃないの?
詐欺じゃないの?
529承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:02.77ID:4kdl9+IJ はやく吊り上げろや無能
530承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:09.84ID:X9p7eKxt いろんな派閥ができて草コイン戦国時代やな…
531承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:16.35ID:llb4gmdo お?3桁で掴めたけどいけるかこれ
532承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:17.06ID:v1PvLXiv もう2000
533承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:19.91ID:/TqmGRJB >>359
詐欺やん
詐欺やん
534承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:24.46ID:mVEzGj15 外人には何事だと思われてそうやな
535承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:26.31ID:F5FVjVRS 14時頃CEとCCからCMに送金したけど、まだ届かんで助かった
ただ、chainflyerで送金状況確認したら、取引件数0件のままで余計怖い
これ、ダメなパターン?
ただ、chainflyerで送金状況確認したら、取引件数0件のままで余計怖い
これ、ダメなパターン?
536承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:31.74ID:iNtO41tU なんだかんだ参加者が多くなってきてわからなくなってきた
537承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:36.33ID:3m29j8GN 偽物の助言通り円天かっておけば爆益だったのになwwwww
538承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:36.97ID:v1PvLXiv 早く買ったもん勝ち
539承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:59.51ID:o2rq9hN0 上むき出してんな
540承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:17:33.47ID:DCsJ/zQe ストハンもXPもそうだけど
一度下がったら下がっていくし上がったらずっと上がっていくよね
一度下がったら下がっていくし上がったらずっと上がっていくよね
541承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:11.68ID:TcbuqTwA 結局どのコインも同じことではないのか?イケハヤも最初に仕込んでイケハヤイナゴがを養分にしてるし、どの仮想通貨も変わらんのやな
543承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:32.59ID:mVEzGj15 なんだよ結局上がってんじゃねぇかよ
544承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:40.53ID:eIupSHxP じわ上がりしてるな
ちょっと買ってみるわWWW
ちょっと買ってみるわWWW
545承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:58.00ID:YQIjygZz 750で買いまくったわ
ウハウハすぎる
ウハウハすぎる
546承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:14.20ID:mp2I+IJY 何が金融庁だよ
ばっかじゃね
ばっかじゃね
547承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:22.08ID:UwFxW5/z 仕手の操作に乗せられんなよ
548承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:49.88ID:/BE2I5az うっしゃ上がってきた
550承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:04.06ID:mWYVbohv いやだからさぁ、初期ホルダー追い出しすのが第一目標だったんだよ、この値の落ち方は。
もう上がるしかないよ
もう上がるしかないよ
551承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:10.02ID:zruqP7vB >>524
いきます 30万突っ込んだ
いきます 30万突っ込んだ
552承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:19.43ID:DCsJ/zQe ふざけんなよ上がるじゃねえかよ!!
554承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:02.72ID:2tnkUFOv 送金待ってる間に上がっちまった
555承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:13.73ID:iNtO41tU このコインの用途はあるの?
556承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:15.97ID:bFyE1Rsu 結局上がってきたらネガってるやつ減ってきたな
掌にモーターついてるレベル
掌にモーターついてるレベル
557承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:27.92ID:wPDWSkhx 700で6万枚買えて草
もう3倍やないかw
もう3倍やないかw
558承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:42.53ID:jiVdDwTd 上がるんなら詐欺でもエエわ
559承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:49.52ID:DCsJ/zQe >>547
こいつイケハヤかもwwwwww(たぶん鴨られたんだろうな)
こいつイケハヤかもwwwwww(たぶん鴨られたんだろうな)
560承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:22:05.04ID:cW8LrDIA チャート見てると一回20000なってるしこの辺りまでは普通にいきそうやんw買ったろ
561承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:22:45.59ID:3m29j8GN 第一人者+数名は事前に仕込んで置いてdiscordでコイン名発表した数分後にほとんど売り抜けてるよ
買う奴が馬鹿
買う奴が馬鹿
562承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:06.22ID:4CVhaFou 数分じゃ意味無いやろ
563承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:27.92ID:Th/Jp+IC もう詐欺でもなんでもいいわ。。3ケタのときにかっておけばよかったああ
564承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:38.09ID:ScvJsMww 高値掴み組が必死になって宣伝するからこっからならあがるよ
まあアソビカネでやるなら楽しめるとおもうぞ
まあアソビカネでやるなら楽しめるとおもうぞ
565承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:41.39ID:wPDWSkhx 今回もガチホするわ
んでこのコインは何するもんなん?
んでこのコインは何するもんなん?
566承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:49.00ID:DCsJ/zQe 【イケハヤ】
こっそり買ったってtwitterでツイート
こっそり買ったってtwitterでツイート
567承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:57.15ID:no/Avmz4 だから言ったやろ、今が仕込み時やでって
さっきのが底やわ完全に
さっきのが底やわ完全に
568承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:03.51ID:UwFxW5/z ここらへんで価格上下させて売り抜けてんだよ
早くわかれよ
早くわかれよ
569承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:03.59ID:K19CNvyB 文句減ってきてわらうw
570承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:48.62ID:cW8LrDIA ストハンでは悔しい思いしたから今回絶対勝ったるわ
571承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:51.58ID:yjCzIQgm また落ちてきて草
572承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:09.67ID:mshRUjDZ リバは普通にあるだろ
別にこの通貨じゃなくても暴落したらある程度は戻すよ
底で買うやつは一定数いるからな
だけど長くは続かんから利益でたらさっさと売り抜けとけ
別にこの通貨じゃなくても暴落したらある程度は戻すよ
底で買うやつは一定数いるからな
だけど長くは続かんから利益でたらさっさと売り抜けとけ
573承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:09.19ID:ScvJsMww イケハヤwwwww
買ってたのかよwwwww
買ってたのかよwwwww
574承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:09.72ID:8GEjWCLT 詐欺詐欺言ってるやつが買ってるパターン
575承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:40.89ID:3m29j8GN もう少し綺麗に上昇チャート作れたら遊べただろうに、この下げではもう無理。
コインの開発者からも警告出てるし、大量保持者が売りまくってる
コインの開発者からも警告出てるし、大量保持者が売りまくってる
576承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:48.97ID:/BE2I5az ほんと手のひら返し多すぎだなw
要は他人の船で稼ぎたいんだろ?
要は他人の船で稼ぎたいんだろ?
577承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:56.81ID:ObJrCdLb 勝ち馬に乗れりゃなんでもいいけど高掴み組は苦虫かまされたな
高掴み組の死は無駄にしない…!
高掴み組の死は無駄にしない…!
578承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:04.71ID:DCsJ/zQe イケハヤ前回のお祭りコインの
ストハンも買ったらしいな
ストハンも買ったらしいな
579承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:13.31ID:4kdl9+IJ 主催者はいつ全財産投入すんの?
580承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:23.03ID:7JO8VRrT イケダハヤトってzenyとxpの詐欺師?
581承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:23.84ID:Nx9pLhCE582承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:02.61ID:4CVhaFou リバってるね
583承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:19.40ID:+dxu1XQE 売り逃げしたいからと言って色んなところで宣伝して養分搔き集めるのやめてくれませんかね
585承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:28.93ID:wPDWSkhx イケハヤwこれはぜったい買ってるわ
586承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:47.26ID:DCsJ/zQe587承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:01.54ID:aDoeBVLC イケハヤ絶対買ってるでしょ
588承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:27.57ID:Nx9pLhCE 買い煽りや興味あるふりしてる人のほとんどは詐欺の被害に合い、上げなきゃ自分が損してしまう人たちによる自演です。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
このスレやその他媒体での煽りは全てディスコード内で指示が出ています。
仕掛け人は300で購入、信じた人たちは25000で購入の大損。仕掛け人売り抜け済みです。
絶対にこの通貨を買わないで下さい。
100%大損します。
589承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:37.36ID:7JO8VRrT590承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:25.34ID:DCsJ/zQe 25000で全員が購入したらもっと上がるんじゃね?
591承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:53.75ID:mshRUjDZ イケハヤにお前らバカにされてるぞwww
暴騰会見限られすぎ
暴騰会見限られすぎ
592承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:54.02ID:cW8LrDIA イケハヤは散々アンチして底で掴みたいだけやでww
初心者がだまされないようにとかそんなん建前やでwwだまされるアホおるん??
初心者がだまされないようにとかそんなん建前やでwwだまされるアホおるん??
593承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:29.10ID:DCsJ/zQe >>558
ちなみにワイもう既に4倍の模様
ちなみにワイもう既に4倍の模様
595承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:55.66ID:Xx3m7i9O ビットコインで100万近く買ってるから2万くらい誤差だと思って遊んでみたけど、されど2万だったわ
2万円ありゃピンサロ数回は遊べたわ
2万円ありゃピンサロ数回は遊べたわ
597承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:28.22ID:/BE2I5az 原資抜いたし後は気楽に買い足ししていこっと
598承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:41.21ID:DCsJ/zQe イケハヤが批判ツイートするってことはそのコインを一時的に暴落させたい=自分が底値で買いまくるだけやで。
お見通し。あほでもわかる
お見通し。あほでもわかる
599承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:49.84ID:w+DlJ2wF イケハヤって気持ち悪いブロガーから気持ち悪い投資家に退化したのか
結果気持ち悪いな
結果気持ち悪いな
600承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:16.85ID:4kdl9+IJ おい、主催者が全財産投入の話はどうなったんだよw
601承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:46.56ID:DCsJ/zQe だってコミュに参加してるんだもんイケハヤwww
完全底値の買い増しするタイミング見計らってるよ
完全底値の買い増しするタイミング見計らってるよ
602承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:50.57ID:mshRUjDZ ストハンが盛り上がったのはコイン自体が面白かったのと
それをネタに本気で盛り上がってたやつが数名居たから
んでそいつらはほとんど消えたか俺のようにストハンスレに残ってるかどっちかなわけ
本物のイナゴだけで暴騰会なんて作っても盛り上がるわけないだろうが…
それをネタに本気で盛り上がってたやつが数名居たから
んでそいつらはほとんど消えたか俺のようにストハンスレに残ってるかどっちかなわけ
本物のイナゴだけで暴騰会なんて作っても盛り上がるわけないだろうが…
603承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:08.77ID:Lg7HaU3V 暴騰会に無関係の後から参加したイナゴ勢が詐欺師の次に稼げるのは草
604承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:43.93ID:o2rq9hN0 まぁ揺さぶってくれたんや人柱や
605承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:44.11ID:Nx9pLhCE608承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:34:52.24ID:Ttmpq4Iw 主催者クズワロタw
609承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:34:58.84ID:ObJrCdLb610承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:21.57ID:OAv31FBN イケダハヤトがやってんの?
611承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:25.39ID:Nx9pLhCE612承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:27.53ID:DCsJ/zQe 公式アナウンス出たぞ。
英語でよくわからんが長期ホルダーしとけって言ってるな
英語でよくわからんが長期ホルダーしとけって言ってるな
613承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:36:25.88ID:TcbuqTwA 公式もしっかりしてるちゃんとしたコインなんやなストハンとは大違いやな
615承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:06.40ID:4kdl9+IJ おい、主催者嘘なのかよww
騙された知能指数60のガイジどもが可哀そうじゃねえか
騙された知能指数60のガイジどもが可哀そうじゃねえか
616承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:09.86ID:laBXqx3O ストハンはただの筋肉だからな
617承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:33.09ID:jfflSihQ こんなん笑うしかないやん
https://i.imgur.com/bPIcbsZ.png
https://i.imgur.com/bPIcbsZ.png
618承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:47.24ID:Nx9pLhCE 公式は「風説の流布で値動き激しいから、取引は落ち着いてからやってね」
って言ってるのであって長期保有を推してなどいません。
って言ってるのであって長期保有を推してなどいません。
619承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:48.90ID:cUsuAtpa 下がり始めたぞ
頑張れよ
頑張れよ
620承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:23.76ID:mshRUjDZ >>612
お前ほんと逮捕されるぞ
お前ほんと逮捕されるぞ
621承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:26.39ID:k67cDiYh (コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
624承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:42.51ID:EELikAHL ずっとコピペしてるやつは暇なの?
ご苦労
ご苦労
625承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:46.28ID:G1Ga0O0G626承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:50.39ID:NPwI4xIo え、つぎはこれなの?もう遅い?
627承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:54.15ID:wPDWSkhx この板勢い一番あって草
628承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:07.21ID:k0+QXr+8 このスレが一番楽しいわ
629承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:12.38ID:k67cDiYh grimスレが無くなるまでずーーーーーーーーーーーーっとコピペを定期的に貼り続けるから覚悟しとけ
あと仕手グループもずっと追跡し続けるからな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
あと仕手グループもずっと追跡し続けるからな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
630承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:26.17ID:Ihod6rj/ 買うなって言ってるやつはストハンで負けた養分なので注意
まさに逆神
まさに逆神
631承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:05.27ID:llb4gmdo632承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:22.09ID:O2KEXvKX 初っ端に飛びついた仕手グループのイナゴが大損こいて
底で仕込んだ奴が三倍とか
笑うわ
底で仕込んだ奴が三倍とか
笑うわ
633承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:27.65ID:wPDWSkhx ああ、ストハンの恨みでアンチがこんなに活発なのか・・・
634承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:33.64ID:/BE2I5az 30とかレス付けて顔真っ赤なやつはどうしたんだ?狼狽でもしちゃったの?
俺は底でさらにひろってトータル12倍なってるけど、、持っとくだけもできないの?
俺は底でさらにひろってトータル12倍なってるけど、、持っとくだけもできないの?
636承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:12.14ID:o2rq9hN0 踏み台やで
637承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:15.98ID:EELikAHL 買うなコピペがいるうちは買っても大丈夫そう
消えたら売り
消えたら売り
638承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:31.98ID:cW8LrDIA 素直に参加しときーやはよせんとストハンみたいに出遅れんでw
639承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:32.64ID:DCsJ/zQe とりあえず話題になる=上がるのは確か。
640承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:47.33ID:G1Ga0O0G 仕立てグループのせいで風評被害を受けたgrimさん可哀想すぎちゃう?
641承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:49.32ID:4kdl9+IJ 全財産投入の話誰も指摘してなくて草
642承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:57.43ID:wMV1ItkC ストハンと同じく2倍になったぜ
644承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:19.61ID:jwZF6iyY え、仕手グル入ってないのに600で買えたんだけど
なにこれ仕手の意味ないやん
なにこれ仕手の意味ないやん
645承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:26.76ID:gGM/KHPm さてと1万買うかな
647承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:53.62ID:G1Ga0O0G >>635
草
草
648承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:58.05ID:pGhzaCY+ 開発者まともなの可哀想になってきたわ
俺も泣きたいけど
俺も泣きたいけど
651承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:16.36ID:hCZGHP4V 仕手共メンタル弱すぎない?
自分で何にも考えてなかったんだな
普通にこれから上がって勝てるのに
自分で何にも考えてなかったんだな
普通にこれから上がって勝てるのに
652承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:16.95ID:Nx9pLhCE >>644
詐欺グループ大本の一人以外は全員損してるから後から600とか買えた人だけ勝ち組
詐欺グループ大本の一人以外は全員損してるから後から600とか買えた人だけ勝ち組
653承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:47.90ID:ScvJsMww このまま終わりってことは絶対ないから
荒い値動きの上げ下げで実力あるなら十分とれるよ
まあでもあくまでアソビカネで気軽に楽しむのがいいとおもう。
荒い値動きの上げ下げで実力あるなら十分とれるよ
まあでもあくまでアソビカネで気軽に楽しむのがいいとおもう。
654承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:01.27ID:2tnkUFOv655承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:10.97ID:wPDWSkhx 700で購入のワイ、高みの見物www
お前らも早く買った方がいいぞ
そろそろ仕事終わる人増えるだろうし
お前らも早く買った方がいいぞ
そろそろ仕事終わる人増えるだろうし
656承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:52.79ID:k0+QXr+8 俺も買おうかな
楽しいしw
楽しいしw
657承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:53.57ID:R4pGxJWd658承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:54.75ID:o2rq9hN0 2倍になったわご苦労さんやで
659承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:01.08ID:Xx3m7i9O 自分は詐欺に引っかからないと思ってたし、詐欺だと承知の上で乗ったはずなのにめっちゃ悔しいなこれ
660承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:06.81ID:k67cDiYh 釣る側に回ったと勘違いしてるアホな魚ども(先導者以外の仕手グループ民)が
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
自分が釣られてることにも気が付かずに必死に買い煽りしてるな
組織的な犯罪は罪重いから注意な
大量の含み損は勉強代とでも思うんだな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
661承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:11.95ID:MzpmUTHz これってcoinsmarketsの中に置いてて大丈夫なの?
662承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:19.32ID:wMV1ItkC てか、よく知らないけど、これ何のコインなの?
カジノ?オンラインカジノ?
カジノ?オンラインカジノ?
667承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:19.51ID:gumwG1Do 初期ホルダー追い出す目的とか言ってるけど初期ホルダーはまだ寝てんだよ
起きてるホルダーに養分ジャップが高値で買わされただけ
起きてるホルダーに養分ジャップが高値で買わされただけ
668承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:20.41ID:Nx9pLhCE669661
2017/12/19(火) 17:48:44.10ID:MzpmUTHz 情弱で申し訳ないんだけどウォレットってどうやって移すの?
671承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:49:47.09ID:k67cDiYh Discordのスレでは大半が14000で買ってるらしいな
中には25000で買ってるやつも
馬鹿すぎワロタ
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
中には25000で買ってるやつも
馬鹿すぎワロタ
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
672承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:16.75ID:mWYVbohv >>667
事前に初期ホルダーに通達してたって知らんの?
事前に初期ホルダーに通達してたって知らんの?
673承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:17.99ID:xQvotmUl さっきGRIM買って、
もう3倍になってるんだがwww
うまーーーー(´゚д゚`)
まだ始まったばかりだから旨味あるぞ
もう3倍になってるんだがwww
うまーーーー(´゚д゚`)
まだ始まったばかりだから旨味あるぞ
674承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:35.00ID:FIUReYfi なんかよくわからんけど下がってるならちょっとだけ買ってみるのもありやな
675承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:38.65ID:OI2BaG7D ストハン養分のコピペ勢い揚げてるだけやぞ
676承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:39.32ID:wMV1ItkC677承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:50:45.76ID:/8ERezsE これ詐欺にならないの?
678承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:51:23.93ID:oNj9DQLy また詐欺コインです?
679承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:51:32.97ID:Ot+vKdLy >>675
勢い上げるためにわざとアンチ装ってるんじゃないかと思ってる
勢い上げるためにわざとアンチ装ってるんじゃないかと思ってる
682承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:13.72ID:cW8LrDIA 着実に底あげてるし今買えば明日にはウハウハやで
683承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:23.95ID:Nx9pLhCE684承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:33.74ID:hUiUdtim 今買えるやつまじでうらやましい
685承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:56.53ID:KHWV9dP6 ストハンは金に余裕があってノリがいいやつが集まったからたまたま盛り上がったってことにまだ気づかんのか
686承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:01.88ID:k67cDiYh 超絶大暴落のチャートが消えない限りは
流石のイナゴでも飛びつけない
一応さっき警察庁HPから通報しておいた
Discord内で騙された奴は自分が積極的に他人を騙そうとしてるんだから救いはないかもな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
流石のイナゴでも飛びつけない
一応さっき警察庁HPから通報しておいた
Discord内で騙された奴は自分が積極的に他人を騙そうとしてるんだから救いはないかもな
(コピペ用)
このスレを見て始めた奴は全員養分にされる
ストハンスレで貼られていたDiscordの仕手グループに参加してなかった奴は買うべきじゃない
正直言って詐欺だから本気で捕まる可能性もある
風説の流布を拡張解釈されたら終わり
ちなみに買い煽りは全員Discord勢(100人以上)なので注意
犯罪者共がビビって俺にレスつけてくる
この意味がわかるな?
詐欺被害防止のためにコピペずっと続けるから覚悟しろ
687承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:37.86ID:xQvotmUl GRIMの運営コミュニティ
ちょっと見てみたけどしっかりしてそうだぞ
有望コインかもしれん
ちょっと見てみたけどしっかりしてそうだぞ
有望コインかもしれん
688承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:49.80ID:mWYVbohv 文句言ってねぇで買っとけよ、今年最後の100倍銘柄だぞ、今が底
689承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:28.79ID:mOjGU7ZG xpも最後下がったけど上がる間の利食いするかな
690承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:30.64ID:k67cDiYh691承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:35.82ID:wrk0Tf00 完全にババ抜きになってて草
692承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:43.52ID:kNUaGjAo 運営は有能だよね
だからこそ可哀想
だからこそ可哀想
693承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:50.59ID:QTvQ5Owv GRIMの運営優しすぎて涙出る
暴騰を仕掛けたと疑われても誠実に弁明してて好感もてる
暴騰を仕掛けたと疑われても誠実に弁明してて好感もてる
694承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:55.19ID:4CVhaFou 相場が操作されてるのは間違いないけど長期で考えてるらしいし買いだわ
695承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:00.49ID:PAnz4zUs 結局上がってるし上昇トレンド入ったな
696承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:07.24ID:DCsJ/zQe このスレ既に勢いランキング一位・・・
たった2時間で
たった2時間で
697承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:17.89ID:QTvQ5Owv 応援でもうちょい買うか
5000円くらいw
5000円くらいw
698承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:19.31ID:mWYVbohv >>687
即警告してくれる当たりいい運営なのは間違いない
即警告してくれる当たりいい運営なのは間違いない
699承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:34.94ID:Nx9pLhCE >>691
仕手グループ数百人のうち1人以外は全てババだったけどなw
仕手グループ数百人のうち1人以外は全てババだったけどなw
700承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:48.97ID:/8ERezsE701承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:31.83ID:jwZF6iyY702承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:51.71ID:mWYVbohv ロードマップしっかりしてるし、金さえ集まりゃ運営はロードマップ通り展開してくぞ
703承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:00.56ID:DCsJ/zQe 2chの仮想通貨以外のスレ含めて
勢いランキング7位でわろたwww
http://2ch-ranking.net/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0789be87f514e2f8f220935ad5917779)
勢いランキング7位でわろたwww
http://2ch-ranking.net/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0789be87f514e2f8f220935ad5917779)
705承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:43.77ID:no/Avmz4 結局乗っかれば勝てるんだから乗らない手はないと思うがな
俺高値づかみ組だけど、それでも損しないわこれ
今買うならなおさら損しない
今回長期的に狙うらしいし
俺高値づかみ組だけど、それでも損しないわこれ
今買うならなおさら損しない
今回長期的に狙うらしいし
707承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:53.57ID:o2rq9hN0 草、損切りしてる仕手どもから巻き上げろぞ
708承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:58.18ID:Nx9pLhCE709承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:02.64ID:/BE2I5az >>700
どう訴えるわけ?投機で損したからお前のせいだってか?チャート見てる感じだとさっき掴んでたらもう倍以上だけど?
どう訴えるわけ?投機で損したからお前のせいだってか?チャート見てる感じだとさっき掴んでたらもう倍以上だけど?
710承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:48.17ID:UMVK26eu 得しかしないじゃんこんなの
712承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:59:57.80ID:mWYVbohv >>706
その外人に暴落するからよろしくぅ〜って一旦ご退場して頂いたんだろうが
その外人に暴落するからよろしくぅ〜って一旦ご退場して頂いたんだろうが
713承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:40.78ID:4FCpSequ また仕手か
714承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:27.18ID:r10PHZ1O 少数アンチの必死さ見るに逆張り安定臭いな
715承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:44.75ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
716承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:06.43ID:hjCJB+m/ 仕手最上位グループのメンバーなのに大損してる者だけど質問ある?
717承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:12.65ID:cW8LrDIA 握力ないやつは損するってビットコインで散々学んだのにまだ繰り返すんかwガチホやで
718承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:25.73ID:2j00BYVR すげえな
詐欺グループのイナゴを被害者にしてるから
詐欺グループの胡散臭さが抜けてるわ
一儲けできそうな気がする
詐欺グループのイナゴを被害者にしてるから
詐欺グループの胡散臭さが抜けてるわ
一儲けできそうな気がする
719承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:27.12ID:pGhzaCY+ ストハンは名前と絵が面白かったけどこれはキツいか
720承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:03.04ID:L6884lbQ 今なら奴らの想定よりかなり安く買えるらしいでw
721承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:05.63ID:R4pGxJWd >>716
いまどれくらい損してるの?
いまどれくらい損してるの?
722承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:07.09ID:xQvotmUl 今時価総額7000万なんだね。伸びしろありまくりだわ
723承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:10.09ID:O+6jv5aN 仕手グル上位>>>>イナゴ>>>>>仕手グル下位
コマ?
コマ?
724承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:14.57ID:ScvJsMww 今の値段なら十分とれる
アソビカネで少しやってみ
アソビカネで少しやってみ
726承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:01.99ID:jwZF6iyY727承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:16.54ID:hjCJB+m/728承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:32.51ID:2uell+kb CMのチャート見にくくね
731承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:47.03ID:R4pGxJWd >>727
おう。。。
おう。。。
732承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:52.01ID:2j00BYVR733承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:56.11ID:Nx9pLhCE >>727
14000以上にあった「ああ」の大量売り買っちゃったんやな?
14000以上にあった「ああ」の大量売り買っちゃったんやな?
734承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:56.89ID:O/eGppDn 今なら仕手グループと同じ条件で買えるらしい。
しかしながらコインズマーケットって…
しかしながらコインズマーケットって…
738承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:05:59.05ID:/8ERezsE739承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:09.66ID:dT0I0Bed 仕立てて仮想通貨に沢山いるんだが
ビットレとかみてみろよ
ビットレとかみてみろよ
740承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:46.35ID:Dbb7J4Ye 一気にネガキャン消えて草
741承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:18.72ID:DCsJ/zQe GRIMコイン発行枚数2300万枚しかないんだ。
ビットコインとほぼ同じ枚数でまだ3円とか安すぎない?
ビットコインとほぼ同じ枚数でまだ3円とか安すぎない?
743承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:52.31ID:NTho1cBd むしろこれ持っとけばそのうち上がるやつや
744承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:56.99ID:NPwI4xIo 仕手より安いなら買おかな
745承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:03.44ID:Ttmpq4Iw にゅーよーくの朝あたりもっかい下げ来そうと思うけどどう?
746承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:34.14ID:NTho1cBd 現状仕手グルの多数が損してるという。。w
747承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:35.89ID:Nx9pLhCE ネガキャンしなくても被害者出る感じじゃなくなったからな
10000や5000の時は被害者増やそうと必死な奴らに騙される人が居たら可哀想だったが
このレートなら分かっててやる人は別にやったらええがな
分かってない人にはどんどん教えていくが
10000や5000の時は被害者増やそうと必死な奴らに騙される人が居たら可哀想だったが
このレートなら分かっててやる人は別にやったらええがな
分かってない人にはどんどん教えていくが
749承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:59.85ID:4EEzSFXc イケハヤもちゃっかり仕込んだらしいな
今回も
今回も
750承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:29.64ID:llb4gmdo751承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:36.22ID:zruqP7vB 仕手グループの一員だが買い時間違えて28000で30万分掴んだ
全く関係ない友人は600で買って現在3倍
おかしいやろ!!
全く関係ない友人は600で買って現在3倍
おかしいやろ!!
753承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:47.20ID:DCsJ/zQe754承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:10:53.97ID:GkC8PKeK イケハヤとかいうのはいつ仕込んでたんだ
この人も損してんのやろ?
この人も損してんのやろ?
755承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:11:05.00ID:hjCJB+m/ ある程度の暴落は予想してたが、開発もイケハヤも反応が予想より早かった。
現時点での損は正直どうでもいい。全部ストハンぽちぽちで稼いだ金だから。
現時点での損は正直どうでもいい。全部ストハンぽちぽちで稼いだ金だから。
756承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:11:35.94ID:vGSxO8l3757承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:11:39.34ID:0jdJt6vy まだ気づかないのか?
ああ=イケハヤだぞ
ああ=イケハヤだぞ
758承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:09.36ID:Ttmpq4Iw >>748
少額だから被害は少ないけどニューヨークの朝くらいになって下がったら投入する機会と思って忘年会行ってこよ
少額だから被害は少ないけどニューヨークの朝くらいになって下がったら投入する機会と思って忘年会行ってこよ
759承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:31.10ID:NTho1cBd >>751
草
草
760承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:43.89ID:4EEzSFXc ツイッターでは買ってないって嘘ついてましたで!
イケハヤはん!
イケハヤはん!
761承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:13:10.33ID:ScvJsMww しばらくは値動き荒い上げ下げあるから 実力あればぜんぜん取れるよ
トレーダーが一番困るのは値段が動かないこと
トレーダーが一番困るのは値段が動かないこと
763承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:28.01ID:hjCJB+m/ イケハヤの養分にされて悔しい
764承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:33.78ID:DCsJ/zQe765承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:56.60ID:4/qY80n6 grimの売り枚数減ってきたな
766承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:31.03ID:wMV1ItkC grimマジでいくんじゃね?
767承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:54.01ID:Je29S58b さすがに在庫切れ?
768承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:06.38ID:G1Ga0O0G >>716
イナゴが仕立てグループ上位を食ってるんだよなぁ
イナゴが仕立てグループ上位を食ってるんだよなぁ
769承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:23.65ID:DCsJ/zQe 素人はみんなびびってるけど
FX歴4年の俺はこれ絶好のチャンスなんだよなー
今が買い
FX歴4年の俺はこれ絶好のチャンスなんだよなー
今が買い
770承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:30.31ID:5Nd3Gm19 のりました
771承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:31.34ID:o2rq9hN0 買い板1btc行きそうだな
772承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:44.79ID:ezLIYA5W メンタルよわよわ奴が勝手に狼狽して仲間割れ
勝てるゲームをアンチに踊らされてる
どんと構えてりゃ良いのに
勝てるゲームをアンチに踊らされてる
どんと構えてりゃ良いのに
773承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:47.23ID:/HVNz0Yk どこで買えんの?
774承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:47.24ID:DCsJ/zQe まあ当たり前か。素人は負けるのは当然。
775承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:53.92ID:DatJKCO6 仕立グループ組だけど14000で700掴み
からの1700で500買った
なんのためのグループだよ…
からの1700で500買った
なんのためのグループだよ…
776承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:01.71ID:PytgJcvA すまん詐欺かと思ってたけどわい買ったわ
777承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:16.11ID:jwZF6iyY 300人のGRIMコインってグループに入ったんやけどここ何層目やろ
てかああって人イケヤの別垢なの?
てかああって人イケヤの別垢なの?
778承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:03.94ID:Nx9pLhCE779承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:13.02ID:pGhzaCY+ 買い板待ってるぞー
含み損は幻やー
含み損は幻やー
780承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:14.56ID:Ttmpq4Iw 10000掴みのワイの金吸ってそこ上げてくれ
781承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:20.88ID:STi0CNNf 結局みんな買い始めてて草
782承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:55.32ID:UBbNAFFN 騙されたって言っても損はしないっていうのが仮想通貨のおもしろいところなんだがな
783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:56.59ID:NPwI4xIo 仕手上位の人達ここ見てるのかな?
なんかわからんけど御愁傷様です
なんかわからんけど御愁傷様です
784承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:13.07ID:PPVIxzkT785承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:29.68ID:DatJKCO6 もうあんなグループどうでもいいや
どうせこっちにも情報流れてくるし
適当にやった方が儲かるわアホらし
どうせこっちにも情報流れてくるし
適当にやった方が儲かるわアホらし
786承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:40.57ID:4Zycs/Yx 冷静に考えて300人も居たら自分たちが養分だって分かるだろwwww
10倍はいかないと仕手出来なんだから、
3000人も買うと思ってんのかよwww
10倍はいかないと仕手出来なんだから、
3000人も買うと思ってんのかよwww
787承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:10.40ID:Z2i8Xq6l >>741
草コインが何枚だろうが価値あると思うの?
草コインが何枚だろうが価値あると思うの?
788承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:16.72ID:vOPakqT7 これ公式のロードマップ見てると良さそうなんだけどプロ教えてください
一応買ってる者だけど
一応買ってる者だけど
789承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:59.46ID:TcbuqTwA ふつうにロードマップ運営開発しっかりしてるからイナゴ、仕手の話抜きにしても上げてくるやろ
790承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:21:13.87ID:4E1EmpeS 仕手上位は得してるんだろ
流れとしては
仕手上位が事前に仕込む⇒昼過ぎに下位のカモに銘柄タレコミ⇒下位のカモ高値掴み
やろ?
流れとしては
仕手上位が事前に仕込む⇒昼過ぎに下位のカモに銘柄タレコミ⇒下位のカモ高値掴み
やろ?
791承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:21:23.94ID:Dz41xWEu ストハンの件あるし捨て銭で買っとくで。盛り上がったらワンチャンあるやろ
792承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:21:23.76ID:NTho1cBd 草コイン魔境だわ
DOGEマーケットとか数日の間に乱高下しまくってるのばかりで怖い
DOGEマーケットとか数日の間に乱高下しまくってるのばかりで怖い
793承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:09.67ID:Nx9pLhCE この日をウキウキ楽しみにしてた仕手グループには会社休んだ人、借金取り返そうと思った人、奨学金返そうと思った人とか色々見たわ
買った人は全員損した上に、このスレで後々400〜800とかで買った人は利益出てるという
買った人は全員損した上に、このスレで後々400〜800とかで買った人は利益出てるという
794承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:17.57ID:Dbb7J4Ye まぁ結局本当の養分共は暴騰時に買ったグループの奴らやで
アホくさ
アホくさ
795承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:26.86ID:DcV37gVp 悪いこと言わんからさっさと売っとけ
あまりにも印象が悪すぎる
あまりにも印象が悪すぎる
796承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:12.74ID:DatJKCO6797承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:17.87ID:pGhzaCY+ てか話題にさえなればええんやからアンチは実質加担しとるようなもんぞ
798承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:29.07ID:dyLoAu9D ストハンのときもこんな感じだったな
799承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:54.11ID:no/Avmz4801承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:23.40ID:vOPakqT7 オンラインカジノってどれぐらいの産業規模なんだろ
1グリム1ドルぐらい考えてるんかな公式は
オンラインカジノやったことないけどミニマムいくらなん?
1グリム1ドルぐらい考えてるんかな公式は
オンラインカジノやったことないけどミニマムいくらなん?
802承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:25:54.53ID:FMClU5z9 仕手気取りのコバンザメが毛布被って記憶喪失してるのほんと草
どっしり構えてる奴と、こっからイナゴする奴だけが来る荒れ波に乗れる勝者だわ
どっしり構えてる奴と、こっからイナゴする奴だけが来る荒れ波に乗れる勝者だわ
803承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:03.36ID:pGhzaCY+ カジノって結構色んな通貨がやろうとしてるから強みになるかは分からん
804承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:32.39ID:blFMUG8K 仕手グループはいりたいんやがどこでやっとるん?
805承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:47.27ID:dT0I0Bed なんで全額入れてしまうんや…
806承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:40.06ID:4E1EmpeS807承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:59.75ID:cUsuAtpa グループのゴリラって奴絶対儲けたよ
グッドタイミングで仕事行くとか言って消えたわ
グッドタイミングで仕事行くとか言って消えたわ
808承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:07.10ID:Ttmpq4Iw 仕手グルに伝説の25000民おる
810承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:51.00ID:ixOkr3Q8 14000で買って無事死亡
金入れすぎたわ
どうしたらいいんだこれ
金入れすぎたわ
どうしたらいいんだこれ
812承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:14.42ID:DcV37gVp ストハンの時は雰囲気良かったけどこれはダメだわ
813承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:27.94ID:R4pGxJWd >>810
ガチホしたらいいんやで
ガチホしたらいいんやで
814承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:43.67ID:4Zycs/Yx815承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:52.45ID:ixOkr3Q8 まぁここからだろ
816承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:02.63ID:dT0I0Bed なんかディスコード踏んだと思ったらあれ仕立てだったのか
いっちゃ悪いが仮想通貨全部自己責任の無法地帯やで
いっちゃ悪いが仮想通貨全部自己責任の無法地帯やで
817承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:15.53ID:S+PDNazy818承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:29.74ID:Dbb7J4Ye 俺含めたジャンピングキャッチ民はガチホするしかないんやで
所詮万札やし良い勉強になったな!!!
所詮万札やし良い勉強になったな!!!
819承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:38.94ID:DatJKCO6 【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
みんなそろそろこっちが恋しいんじゃないんか?
こんなカスコインどうでもいいから勢い取り戻そうぜ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
みんなそろそろこっちが恋しいんじゃないんか?
こんなカスコインどうでもいいから勢い取り戻そうぜ
820承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:17.99ID:kMMq2wl9 なんか普通に多少ののびしろ有りそうだし500くらいで指しとくかな
821承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:31.64ID:4JjBk4vH Coins markets で登録できましたよ。
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
822承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:39.70ID:1gFiYxWk なんぼ買えばエエんや?
1btcまでなら出せるで
1btcまでなら出せるで
823承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:48.30ID:/8ERezsE まあ自己責任でしょ
824承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:54.52ID:J+Ur7VWE ああの仲間はパンティとwashingtonとあと誰や
ゴリラもか?
ゴリラもか?
825承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:00.51ID:AvTErhiQ 騙された奴どんな気持ちって暴騰会で聞いたら蹴られてワロタわ
いやーこれしてのトップも思ったように値が動かなくて焦ってますわw
いやーこれしてのトップも思ったように値が動かなくて焦ってますわw
826承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:21.34ID:DcV37gVp まずこの取引所が信用ならないから買いが集まらん
827承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:27.07ID:3bZbqjQT やば、今買えばワイらの勝ちやんけwww
仕手負け組ザマァw
仕手負け組ザマァw
828承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:43.08ID:MzpmUTHz 高値掴みイナゴ民やけどマジで騙されたわ
買うなら今買いたかった…
買うなら今買いたかった…
829承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:09.87ID:S+PDNazy もうなんか必死すぎて草
https://i.imgur.com/P1ZN1Pl.png
https://i.imgur.com/P1ZN1Pl.png
830承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:15.96ID:EfSHoRoa ガチで今買えば負ける要素ない
831承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:28.42ID:unGtgckv ・
2012年9月7日 春頃より呼吸が苦しく昭和大学病院を受診。
肺に水が溜まり、心臓が肥大しており、拡張型心筋症と診断され即入院。
治療の結果一定の回復が見られたからか、9月27日に「外泊か退院か」と言われ10月1日に自宅に帰る。
10月1日に既に兆候はあったが、知らされずに飲まされていた、そううつ病の治療薬リーマスの副作用で
自宅に戻った2日に記憶が途切れる意識障害が生じる。
更にリーマスを飲み続け3日に強い意識障害となり、急遽再入院。
この事実は病院側に都合が悪いらしく、
「予定通り短期外泊より戻り、3日夕方より意識障害となった」
と病院側は主張している。
カルテもそう改ざんされているし、私への回答もその設定で書いてある。
私は当事者なので、その説明は明らかに虚偽だと分かる。
病院はこんな、露骨な虚偽を主張する。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he14[%
2012年9月7日 春頃より呼吸が苦しく昭和大学病院を受診。
肺に水が溜まり、心臓が肥大しており、拡張型心筋症と診断され即入院。
治療の結果一定の回復が見られたからか、9月27日に「外泊か退院か」と言われ10月1日に自宅に帰る。
10月1日に既に兆候はあったが、知らされずに飲まされていた、そううつ病の治療薬リーマスの副作用で
自宅に戻った2日に記憶が途切れる意識障害が生じる。
更にリーマスを飲み続け3日に強い意識障害となり、急遽再入院。
この事実は病院側に都合が悪いらしく、
「予定通り短期外泊より戻り、3日夕方より意識障害となった」
と病院側は主張している。
カルテもそう改ざんされているし、私への回答もその設定で書いてある。
私は当事者なので、その説明は明らかに虚偽だと分かる。
病院はこんな、露骨な虚偽を主張する。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he14[%
833承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:41.64ID:cUsuAtpa834承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:52.54ID:UwFxW5/z 騙されるな
ここから上げても詐欺師が得するだけだぞ
ここから上げても詐欺師が得するだけだぞ
835承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:08.18ID:AvTErhiQ ディスコード蹴られると串刺さないといけないから面倒よな
まあ阿鼻叫喚見て笑っときますわ
まあ阿鼻叫喚見て笑っときますわ
836承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:04.23ID:2Zp21crW 詐欺師が得しても自分が儲かるんならそれでええわ
今から登録します
今から登録します
837承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:14.42ID:Xj+7GIaN 高値掴みイナゴは今高値で買ったコインの10倍の枚数買えばプラマイゼロだぞ
自信持て
自信持て
838承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:19.86ID:KHWV9dP6 烏合の集が必死に考えてるけど
ストハンの時の楽しさが1mmもなくて草
ストハンの時の楽しさが1mmもなくて草
839承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:06.32ID:HARXS6rj これ詐欺通貨じゃねえかw
840承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:53.69ID:MzpmUTHz 楽しさとかどうでもええわ
儲けられるかどうかだけや
儲けられるかどうかだけや
841承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:23.05ID:DcV37gVp843承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:48.95ID:vBipCRqx ロードマップもちゃんとしてて普通にはよさげなコインやな
844承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:51.08ID:6kYWbrWD 草コイン全く買ってない外部のものだけどこういうネズミ講はまじでやっちゃいけないと思うわ
ストハンはまだネタとして面白かったけど
ストハンはまだネタとして面白かったけど
845承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:54.97ID:rw+bt9iJ ストハンは1億のインパクトがでかいからな
損しても遊んだ気になれる
損しても遊んだ気になれる
847承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:19.80ID:DCsJ/zQe 今めちゃめちゃ底堅いな。最初の抵抗線の↑で底堅めてるから
こりゃもう上がっていくしかないな
こりゃもう上がっていくしかないな
848承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:29.28ID:EfSHoRoa 外人部隊が起床する前に突っ込んどけよ
849承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:52.01ID:4Zycs/Yx どのみち仕手側の死体が蓋になるからなあ。
短期ならいいかもしれんけど。
短期ならいいかもしれんけど。
850承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:21.33ID:DCsJ/zQe twitterのアメリカ人がGRIM
今から買うぜってツイートしててわろたww
今から買うぜってツイートしててわろたww
851承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:26.40ID:Emvs9tka 真の上位グループとか言ってる臭いの
初期から居るけれど一向にスクショ貼らねえよな
こんなんに惑わされるアホども統率する人かわいそう
初期から居るけれど一向にスクショ貼らねえよな
こんなんに惑わされるアホども統率する人かわいそう
852承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:45.65ID:4JjBk4vH Coins markets で登録できましたよ。
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
YouTubeに動画上がってたのでわかりやすかったです。
やじゅーコインも筋肉コインも本当にあるんですねwwはじめてみたww
お祭り気分でちょびっとだけ参加します。よろしくお願いします!!
853承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:47.95ID:AvTErhiQ >>842
ここのコミュニティ見てると分かるけど頭悪すぎて操作が悪いことだと少しも思ってないぞ寧ろ価格あげてもらってみんな幸せになるとすら思ってる
ここのコミュニティ見てると分かるけど頭悪すぎて操作が悪いことだと少しも思ってないぞ寧ろ価格あげてもらってみんな幸せになるとすら思ってる
854承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:59.85ID:cUsuAtpa >>848
朝起きたら上げてて外人部隊大喜びで売っぱらうだろうな
朝起きたら上げてて外人部隊大喜びで売っぱらうだろうな
855承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:27.39ID:4Zycs/Yx つーか株なら普通に犯罪だから同情するわけないでしょwww
ただのクズやでw
ただのクズやでw
856承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:44.06ID:DatJKCO6 全然勢い伸びてねぇじゃん
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
こっちこいよ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
こっちこいよ
857承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:45.20ID:7JO8VRrT よく考えたら仕手グループ20000で買ってくれるから資金20倍には出来るよな今
1000万入れてもええやろか
1000万入れてもええやろか
858承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:58.06ID:4i/B/f7j860承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:08.18ID:75XSOKdK 板の動きおもしろすぎて草
861承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:14.42ID:7THOoKfa 仕手グループに入ったつもりで俺は勝ち組だって思ってた馬鹿おる?
暴騰会こそが養分なんだぞ、高値掴みお疲れ様
暴騰会こそが養分なんだぞ、高値掴みお疲れ様
862承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:43.45ID:TcbuqTwA この安値で仕込めれば勝手にガチホイナゴが上げてくれるってマ?
863承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:00.67ID:cUsuAtpa >>858
ストハン2回目の上げのときにネタバラシって晒したコミュに既に集まってた奴らが詐欺グループだよ
ストハン2回目の上げのときにネタバラシって晒したコミュに既に集まってた奴らが詐欺グループだよ
864承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:41.56ID:dosXYICK 600くらいまで下がったときに1000万円ぶちこんでりゃ3500万円くらいだったな
865承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:24.18ID:q2v8Dmh5 まず登録してみるか
866承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:44.87ID:V9ovap6p >>864
アホなん?
アホなん?
867承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:54.99ID:DCsJ/zQe ストハンもチャート見ると最初は元の値ぐらいまで下がって
そっから暴騰してる。
GRIMも今はそれぐらいまで1度下がった。
つまり・・・?
そっから暴騰してる。
GRIMも今はそれぐらいまで1度下がった。
つまり・・・?
869承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:34.18ID:mshRUjDZ ちなみにこの取引所はハッキングが横行してるから
登録には気をつけろよ
メアドとパスは捨てていいやつにしないとどうなってもしらんぞ
登録には気をつけろよ
メアドとパスは捨てていいやつにしないとどうなってもしらんぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:09.15ID:GwpUogn+ 10万→300万は余裕だけど
1000万→3000万は買ってくれる人がおらんぞ
1000万→3000万は買ってくれる人がおらんぞ
872承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:29.98ID:t1hFHLR3 試しに他のパソコンでログインしようとしたらメール認証が必要だった
入れないからびびったわ
見た目よりセキュリティもしっかりしててよかった
入れないからびびったわ
見た目よりセキュリティもしっかりしててよかった
873承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:33.67ID:4Zycs/Yx 仕手の死体のせいで売り圧力強いって分かりきってるから材料が悪すぎるわ。
874承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:40.42ID:pGhzaCY+ そろそろCMの出来高一位になりそうで草
こっから何かが起きる
こっから何かが起きる
875承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:50.71ID:DcV37gVp 首謀者が未だに買い煽ってて草
876承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:07.64ID:FOewikp3 ハッキングされるには
自分が登録したメールアドレスをハッカーがわからないと無理だしメール受信も出来ないと駄目
詳しくないのにセキュリティがーとか言ってるやつ素人かよw
自分が登録したメールアドレスをハッカーがわからないと無理だしメール受信も出来ないと駄目
詳しくないのにセキュリティがーとか言ってるやつ素人かよw
877承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:29.17ID:n4yt7tzC お前ら草草うるさくて草
878承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:43.17ID:cUsuAtpa 養分たちショックで動かないね
スレ動かしてるの俺や詐欺主催者じゃん
スレ動かしてるの俺や詐欺主催者じゃん
879承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:55.16ID:lsFRTbDh >>867
つまり・・・そやね
つまり・・・そやね
880承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:01.07ID:zesLf2w0 仕込みグループ損してもいいだろ
ストハンで詐欺って儲けたんだろうからさ
詐欺られたからざまあねえわ
ストハンで詐欺って儲けたんだろうからさ
詐欺られたからざまあねえわ
881承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:09.87ID:eeGEQY4S なんやこの通貨
日本で買えるんか?
日本で買えるんか?
882承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:01.82ID:29Fm01P4 これでもしめちゃくちゃ上がったらお前らどうするん?参戦する?
883承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:06.12ID:UwFxW5/z884承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:33.62ID:DCsJ/zQe オラオラスレが勢い下がってるぞ皆なんでもいいからかきコメや!!
885承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:59.09ID:Sm4m/ing887承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:45.99ID:XJd0wDnY 仕手より安く買いませんか?
が次のキャッチフレーズらしいw
が次のキャッチフレーズらしいw
889承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:03.63ID:sROwjANP サイト見てみたけどなかなかよさそう
ixtとかzenyとか買ってたけどこっちのほうが良さそうだな
ixtとかzenyとか買ってたけどこっちのほうが良さそうだな
890承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:20.33ID:UwFxW5/z こんなあからさまな嘘に乗せられんなよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416414.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416414.png
891承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:31.85ID:n4yt7tzC 俺は入れてないが本当にまた上がったらこのスレの怒り爆発しそうで草
892承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:36.50ID:l9LFaRsr ストハン話出た頃から考えたら今でさえ4倍じゃん?
負けた奴はどこで掴んだんや
負けた奴はどこで掴んだんや
893承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:52.83ID:Ttmpq4Iw 今250パーだってー
アメリカ時間入ったらさっきの600割るぞこれ
アメリカ時間入ったらさっきの600割るぞこれ
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:39.75ID:pGhzaCY+ 買い板が気付いたら1bit越えてた
話題になったもん勝ちだわ
乗るタイミングミスったけど
話題になったもん勝ちだわ
乗るタイミングミスったけど
896承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:43.27ID:SrzRA70M ギャンブルするなら今だな
1万が100万になるんなら買う
1万が100万になるんなら買う
898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:44.44ID:5nnEqwNT 炎上商法や
899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:45.75ID:wMV1ItkC とりあえず祭りに乗っとけ
900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:53.57ID:CoCGsPBa >>897
誰でもは入れたイナゴ部屋やで
誰でもは入れたイナゴ部屋やで
901承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:58:30.80ID:le93Itp8 買い板が厚くなってきた
902承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:58:43.20ID:n4yt7tzC ここで必死に煽ってるフリしてこのスレの宣伝してる説
903承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:06.55ID:J+Ur7VWE ていうか第一人者まだいるんだな
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:07.60ID:zesLf2w0 詐欺犯人たち必死すぎるなww
ほら日本人はもう食い付かないだろうから海外の掲示板で活動したら?そのほうが助かるかもよw
ほら日本人はもう食い付かないだろうから海外の掲示板で活動したら?そのほうが助かるかもよw
905承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:15.60ID:O2X/Hscm 暖房が熱くなってきた
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:45.92ID:cUsuAtpa 外人部隊の大量利確始まるから今はやめとけよ
明日の朝まで下がり続ける
買いたいなら明日にしろ
明日の朝まで下がり続ける
買いたいなら明日にしろ
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:47.04ID:l2qPLzcP 出来高一位まだー?
908承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:09.16ID:NTho1cBd 意外と高値掴みしたやつが気絶してる間に伸びるかもよ
大分先の話だが
大分先の話だが
909承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:10.88ID:4kdl9+IJ まぁ、マジレスするとまだ上がると思うよ
捌けてない以上は吊り上げるしかないからね
捌けてない以上は吊り上げるしかないからね
910承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:14.46ID:cW8LrDIA911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:51.32ID:UvU+n/C6 >>906
底で仕込めと言わなかったお前は信用しない
底で仕込めと言わなかったお前は信用しない
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:54.29ID:Ttmpq4Iw 掴んじゃった枚数仕方ないとして明日の朝が勝負かな?
913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:01:07.28ID:UwFxW5/z こんなこと言ってた奴を信用するな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416418.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1416418.png
915承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:42.07ID:pGhzaCY+ 第一人者はgrimスレで売り煽ってたらしいからな
好きにすればええわ
好きにすればええわ
916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:59.60ID:H8et0eXy 高値掴みしたやつらの手のひらクルー具合に草
917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:03:10.18ID:LOwCu0xk スレの初期のあからさまな買い煽りの時よりは
買いたくなってきたわ
これ込みで考えてならすごい
内部のイナゴを踏み台にして外部を巻き込む
買いたくなってきたわ
これ込みで考えてならすごい
内部のイナゴを踏み台にして外部を巻き込む
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:03:17.69ID:DCsJ/zQe921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:00.47ID:cbmAEj+3 高値で掴んだやつは底で買い増ししといたらまだマシやったやろうに
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:24.12ID:UwFxW5/z 「全財産投入する」に誰も触れられないのさ
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:30.88ID:H8et0eXy 第一人者が本気で次のBTC狙ってる可能性も微レ存
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:35.22ID:pGhzaCY+ 仮想通貨は誰でも一回は失敗するもんやと思って気絶しよ
半年前のICOブームみたいなもんや
半年前のICOブームみたいなもんや
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:20.95ID:Ude2ZHSw 第一任者の本命は円天だよ
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:38.05ID:cUsuAtpa 詐欺師はなんでまだ煽ってんの
底で掴み直したの?
底で掴み直したの?
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:06:16.08ID:DcV37gVp 草コインに全財産とか正気じゃないな
まあ煽ってるだけなんだろうけど
まあ煽ってるだけなんだろうけど
929承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:07:00.19ID:LOwCu0xk 全財産数十万とか言ってたし
その下りはネタやと思ってた
その下りはネタやと思ってた
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:07:39.10ID:mkxUQnjB932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:07:55.11ID:KrpdwbLH 俺株は長いけどこれすごいな
完全にコイン吐き出させるために下げさせてるわ
よくみろ売り板
完全にコイン吐き出させるために下げさせてるわ
よくみろ売り板
933承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:09:09.51ID:tlr5ZeJL すくなくとも第一人者は犯罪者だな
934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:10:15.91ID:DCsJ/zQe 素人集団ばかりでわろたw
絶好のチャートやんけww2番底確定
絶好のチャートやんけww2番底確定
936承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:10:48.06ID:9rzfY/bw >>933
数時間で心情が変わりすぎて草
数時間で心情が変わりすぎて草
937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:34.69ID:hUsaXIFC まぁここからはチャートわかる人、GRIMの価値分かってる人は勝手に買うやろ
俺も早く送金間に合ってほしい
俺も早く送金間に合ってほしい
940承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:14.30ID:H8et0eXy GRIM自体いい通貨ではあるんか?
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:23.42ID:poqUopSm 仕手は吐き出させるためのテクニック持ってるわ
943承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:04.01ID:n4yt7tzC ここってイケハヤがリンク張って信者が大出張してたのな
そらアンチまみれや
そらアンチまみれや
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:22.37ID:wMV1ItkC でも、ここってホントに上場するん?
上のほうでも上場するって書いてあったけど
上のほうでも上場するって書いてあったけど
945承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:50.46ID:llzMO8tN 2000で買えれば御の字やな
2000以下なら確実に勝てるわ
2000以下なら確実に勝てるわ
946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:50.75ID:o2rq9hN0 アイコンはいかにも刈り取りそうな顔やな
947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:13.23ID:mWYVbohv >>940
速攻で暴落アラート出してくれたのは凄く好感度高い、所有者を大事にしてる
速攻で暴落アラート出してくれたのは凄く好感度高い、所有者を大事にしてる
949承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:50.71ID:+0E0KFW5 これ梯子外されたら1000まで一気だよな
怖いわ
怖いわ
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:22.62ID:XvVMUKL5 祭に参加する権利を手に入れた。
金に困ってる奴は知らんけど、いくらか持っておけばしばらく楽しめるからアリやろ。
金に困ってる奴は知らんけど、いくらか持っておけばしばらく楽しめるからアリやろ。
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:22.77ID:H8et0eXy 梯子外されてもそう変わらんやん
953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:57.71ID:QjD06Ssw ディスコ励まし合ってて草
惨めすぎるやろ
惨めすぎるやろ
954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:08.05ID:zKWr3Wuf SHNDも後から入って大損こいたわ
何が10倍だボケ
何が10倍だボケ
955承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:39.19ID:ObJrCdLb こんなん10000とか15000で買った奴焼け死ぬしかないやん
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:44.79ID:Sm4m/ing >>953
惨めでも頑張るしかないんよな
惨めでも頑張るしかないんよな
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:17.21ID:DCsJ/zQe 954
>>2番底確定、高値更新する
>>2番底確定、高値更新する
958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:19.27ID:TcbuqTwA 仕手より安く仕込めてワロタ、コイン自体も期待できそうだから捨てたつもりで買ったわ
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:41.29ID:nZbZB0rN いやー見事に騙されたー
途中で気づいて売ったものの抱えた損、なんとか底で掬って今売り抜けた
でもこれ、首謀者も捌ききれてない感じするね
途中で気づいて売ったものの抱えた損、なんとか底で掬って今売り抜けた
でもこれ、首謀者も捌ききれてない感じするね
960承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:43.09ID:CpZeTUbp 1000枚とか500枚で売りに出してるの仕手のやつやろ
これ自噴が出してるから買わんのやで
そしたら下がっていくから一番下を買いまくるっちゅう算段や
これ自噴が出してるから買わんのやで
そしたら下がっていくから一番下を買いまくるっちゅう算段や
961承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:05.50ID:MzpmUTHz だんだんと底堅くなってきたな
962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:45.87ID:VFCFd1w6 そろそろgrim買いたいのに銀行営業時間外でBitflyerに入金できない・・・
963承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:58.23ID:CpZeTUbp 世の中のグリムコインがほとんど仕手のやつに回ったら値段は上がらざるをえんからな
下げさせるの上手いわ
下げさせるの上手いわ
965承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:12.87ID:UwFxW5/z 露骨な見せ板だよ
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:18.01ID:pGhzaCY+ 板見てると手慣れてるの分かるわ
損出てるけど勉強になる
損出てるけど勉強になる
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:29.69ID:DCsJ/zQe めっちゃ底堅いな
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:34.60ID:H8et0eXy メリケン共ももう一度上がるんやないかと思って利確せーへんのかな
969承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:50.02ID:zesLf2w0 というか今主要コインの値下がり酷くてこんなクソコインに構ってられる人居ないと思うんすけど
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:55.21ID:NTho1cBd 下がったーと思って4000で買えてラッキーとおもったら600まで下がってるとか笑うしかないw
971承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:55.62ID:CpZeTUbp 誰か2000で売りに出す←買わない
自分1900で売りに出す
誰か1800で売りに出す←買わない
自分1700で売りに出す
誰か1600で売りに出す←やっと買う
自分1900で売りに出す
誰か1800で売りに出す←買わない
自分1700で売りに出す
誰か1600で売りに出す←やっと買う
972承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:30.29ID:Hmgc7jqS 上げ天皇
973承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:37.98ID:H8et0eXy 主要コインなんてほっといてもあがるんやからええやん
974承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:40.42ID:wMV1ItkC 上げてきてるやん
975承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:45.32ID:DcV37gVp976承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:54.35ID:CpZeTUbp これ確実にわかっとるやつが仕手しとる
上手すぎる
上手すぎる
977承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:23:05.03ID:Sm4m/ing 次スレ作るわ
978承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:23:10.62ID:DcV37gVp >>964
やめたれw
やめたれw
979承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:23:33.38ID:NTho1cBd まぁ騙された20000勢は気長に待てばそれくらいいくわ
980承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:23:36.74ID:H8et0eXy グループのメンタル弱者ふるいにかけたいんやろね
982承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:35.92ID:wMV1ItkC 次スレすでになかったっけ?
983承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:50.32ID:Hmgc7jqS これ大暴騰あるやろ
984承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:09.57ID:ohnc8KRj 次スレきたーーーーー
貴方はじすれ派かつぎスレ派?
貴方はじすれ派かつぎスレ派?
985承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:20.57ID:MzpmUTHz 次スレあるぞ
986承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:49.43ID:CYjeFQVR 仕手が上手いから底出来とるw
こっから上げるしかないわ
買うんなら今だけど俺の送金完了しないw
こっから上げるしかないわ
買うんなら今だけど俺の送金完了しないw
987承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:36.79ID:TcbuqTwA 億トレが操作してるらしいからな
988承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:39.47ID:Sm4m/ing 【GRIM】Grim part2【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513679168/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513679168/
989承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:19.15ID:Sm4m/ing ごめんてきとーに作った
990承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:42.66ID:lt0JmHWF これシステムうごいてるわ。AIのうごき
991承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:28:04.26ID:s/KjSX30 こんなわかりやすい匿名の工作で
discordで半泣きになって醜態晒して足引っ張る奴らに
甘い汁吸わせたくないだろそりゃ
ネトゲの学生ギルドですら仲間割れしないぞこんなん
discordで半泣きになって醜態晒して足引っ張る奴らに
甘い汁吸わせたくないだろそりゃ
ネトゲの学生ギルドですら仲間割れしないぞこんなん
992承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:46.79ID:wMV1ItkC この仕手うますぎるだろwww
993承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:18.39ID:htfC/kJW 君らストハン来いや
994承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:25.21ID:o2rq9hN0 やっぱマネーゲームはこうでなきゃ
995承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:53.00ID:MzpmUTHz すげーなこの動き
996承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:53.49ID:FEKKthEK 1000なら1000倍
997承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:45.50ID:wMV1ItkC 楽しいわw
998承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:33:16.75ID:FEKKthEK リアルカイジすぎw
999承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:52.48ID:UwFxW5/z 板が不自然すぎる
1000承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:26.42ID:dosXYICK 買い板にとんでもないのがいるな
こいつがいる限り永遠に買いだぞ
こいつがいる限り永遠に買いだぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 48分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]