【VEN】VeChain ヴェチェーン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:08:08.99ID:kiHc5AM72017/12/19(火) 15:22:57.42ID:mEuHHa4q
ベン
3承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:27:57.38ID:btepTnhx ベートーヴェン
4承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:48:49.77ID:d8i+QwoI ワイジの12000掴み便は助かるんか?
5承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:20.92ID:1kToX2pA みんなどこで買ってる?
binance?
binance?
6承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:00:58.43ID:tnbN+o1N >>5
ここ
ここ
7承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:09:34.43ID:5mEb0JTK2017/12/22(金) 09:00:15.63ID:KHJhoBUy
貧乏スレで挙がってるの見て先週高値掴みしちゃったけど
ゆるやかに下がっていくしスレも含めて静かだなぁ…助かる日来るのかしら
ゆるやかに下がっていくしスレも含めて静かだなぁ…助かる日来るのかしら
2017/12/22(金) 19:13:06.96ID:iZ3S7QSp
どこで買えるんや?(´・ω・`)
2017/12/22(金) 19:50:04.42ID:jmagIlcN
あからさまに壁作られてたもんなー
何かのきっかけで蓋とれたら爆上げでしょ
爆上げしてくれ、、、
何かのきっかけで蓋とれたら爆上げでしょ
爆上げしてくれ、、、
2017/12/22(金) 21:22:47.79ID:VuOWif7C
蓋が10億円レベルみたいだからしばらくこのままかな…
13承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:39:39.77ID:UPLwnvOR binance kucoin hitbtc liquiで買えるぞ
高値掴みワイを助けてくれ
高値掴みワイを助けてくれ
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:52.72ID:pKJz8VZL15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:26.73ID:3CtVYhki コンビニと提携ってどこのコンビニなんだろな
どうせ名前も聞いたこと無いようなとこなんどろうけど
どうせ名前も聞いたこと無いようなとこなんどろうけど
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:58:46.77ID:vwJry1Xw17承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:49.43ID:75MONMlj ここってホワイトペーパーありますか?
見つからないんですが
見つからないんですが
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:32:14.84ID:HOvGKRgl ベンちゃんの輝きに期待してる
https://i.imgur.com/PC7WUcI.jpg
https://i.imgur.com/PC7WUcI.jpg
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:59.15ID:1L9/c/ow20承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:24:43.60ID:VnkeuHYD ブテリンがvenを支持してるぞー
2017/12/25(月) 21:01:18.47ID:uxpaphCM
イーサリウム作った人なのか
そんな事よりゲッコーのチャートがずっとバグったままなんだけど…
そんな事よりゲッコーのチャートがずっとバグったままなんだけど…
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:25.59ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 22:00:53.37ID:aq2apuwp
12月は材料盛りだくさんだったけど日本じゃたいして注目されてないのかね
24承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:37:01.98ID:hkvRFbkC これ今日本円で一枚100円ちょっと?
2017/12/26(火) 08:22:57.78ID:R3OEEYvX
割高に感じるから買えねー
2017/12/26(火) 16:25:23.69ID:zWXpGoJm
一応寝かすつもりで190円の時に買ったけど
ゲッコーで今75円そこらになっててビビった…バイナンスだと9000satで160円そこらか
最近表示怪しくなってたけどあんまり信用しちゃダメだなゲッコー
ゲッコーで今75円そこらになっててビビった…バイナンスだと9000satで160円そこらか
最近表示怪しくなってたけどあんまり信用しちゃダメだなゲッコー
2017/12/26(火) 22:15:08.10ID:7tqKoJnN
今日から仲間入り よろしくね
28承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:50:31.00ID:XVaIm1in 来年の材料何かある?
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:16.20ID:rBU0cDMR30承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:14.65ID:11LalxLP 72時間以内になんかあるってよ
31承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:58.96ID:wFZ+Uu6c 中国は新年じゃねえんだっけ
だから働くんか
だから働くんか
32承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:48.22ID:byguij0K 壁破壊
2017/12/28(木) 02:59:42.19ID:if9/1NUl
ゲッコーのVENが4,5日前からチャート表示されないわ
価格が半分ぐらいに表示されてるわでおかしかったけど何か関係あんのかな
と言うかVENじゃなくてVETになってるし何コレ
価格が半分ぐらいに表示されてるわでおかしかったけど何か関係あんのかな
と言うかVENじゃなくてVETになってるし何コレ
2017/12/28(木) 03:00:26.76ID:if9/1NUl
スマン貧乏スレと間違えた
35承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:25:51.77ID:XZNl716+ 13便買った
すぐにナンピンするからよろぴく
すぐにナンピンするからよろぴく
36承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:13:24.65ID:oolE4vJZ 発表は期待していいのかなぁ。さすがに名前変える日を発表とかじゃないよな。
噂されてるファミマとの提携をはやく発表して欲しい
噂されてるファミマとの提携をはやく発表して欲しい
37承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:18:10.36ID:WhleGmk+ セミナーでこれ買っておけば良いと聞いたんだけどマジ?
38承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:18:42.29ID:WhleGmk+ マジなら300万分買う
おまいら教えてください
おまいら教えてください
39承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:19:07.20ID:XZNl716+ セミナーってなんだよ笑
40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:25:31.26ID:183Hdlzr41承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:29:53.58ID:qQFkBPDX >>40
ほんとだ。一つ目ってことは何個か発表があるのか
ほんとだ。一つ目ってことは何個か発表があるのか
42承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:34:21.92ID:gENK3DmJ VeChain Foundation@vechainofficial
@BitOcean_JP, one of the first cryptocurrency ATM solutions licensed by Japan's FSA, teams up with #VeChain.
We are honored to continue building the world’s first ATM powered fiat payment application ecosystem on the blockchain alongside BitOcean.
@BitOcean_JP, one of the first cryptocurrency ATM solutions licensed by Japan's FSA, teams up with #VeChain.
We are honored to continue building the world’s first ATM powered fiat payment application ecosystem on the blockchain alongside BitOcean.
中国政府と提携結んだって聞いて少し前に買ったけど売らなくてよかった
ずっと騙されたと思ってたよ
2017/12/28(木) 10:19:43.50ID:BfA2s8M6
中々面白そうな通貨やな 少額だけど買ったで
45承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:54:09.11ID:L1mbXG7w >>40
認可降りてないよ 登録業者9社の内の1つってだけ
認可降りてないよ 登録業者9社の内の1つってだけ
46承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:39:56.30ID:183Hdlzr >>45
あんまり自信ないけど、仮想通貨交換業者に認可登録されたんじゃないの?
あんまり自信ないけど、仮想通貨交換業者に認可登録されたんじゃないの?
47承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:07.87ID:UjYKmScG 100だけ買って寝かせてたけどそんな材料来てたのか
現状でも十分上がってるけどこのまま突き抜けてほしいな
現状でも十分上がってるけどこのまま突き抜けてほしいな
48承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:28:19.22ID:gENK3DmJ age
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:48:30.56ID:lqObb0cg >>46
まだ認可降りたのではなく、コインチェックみたいなみなし業者として扱われるだろうね そう簡単に認可は降りないよ
まだ認可降りたのではなく、コインチェックみたいなみなし業者として扱われるだろうね そう簡単に認可は降りないよ
50承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:00:52.43ID:183Hdlzr >>49
え、12/26に新たにbitoceanだけ登録されてるけど
え、12/26に新たにbitoceanだけ登録されてるけど
51承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:16:30.64ID:gENK3DmJ 日本上場期待
52承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:42:27.19ID:cXDcDZ+T >>50
まじ? ちょっとソースを
まじ? ちょっとソースを
53承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:55:27.54ID:183Hdlzr 金融庁のサイトで見れるぞ
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:08.35ID:3xunQrML どうしたww
この通貨ww
この通貨ww
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:20.85ID:mPQezhKy 急降下
57承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:23.11ID:UGR4sg9W 誤発注だろ
2017/12/29(金) 01:16:34.06ID:1uBbF/aQ
誤発注のおかげで8千円台で買えたわ
2017/12/29(金) 02:29:49.41ID:9E4FAKiC
これしばらくあがらんか?
2017/12/29(金) 09:48:38.68ID:QQkI1sOb
これチャートめっちゃ操作されてるよ
昨日のは意図的な売り浴びせ
昨日のは意図的な売り浴びせ
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:05.61ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 18:04:50.79ID:A+8NmJAo
1400で入りましたよろしく
63承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:18:46.41ID:7dPjpW3I64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:21:34.74ID:7dPjpW3I65承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:01:08.84ID:fJO6ZfqN2017/12/29(金) 21:03:26.33ID:tpJ0ybpN
くじらに操作されてるからね。これ意図的に暴騰抑えられてる。じり上げはしてもmoonしないよ。
67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:09:01.80ID:fJO6ZfqN2017/12/29(金) 21:09:37.43ID:ptVpM1qF
ところどころにでかい蓋あるよね買ってから気づいたw
69承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:10.38ID:fJO6ZfqN 毎回蓋にぶつかるやんけ
とりあえず3000超えてから様子見だなあ
なんか怖いわ
とりあえず3000超えてから様子見だなあ
なんか怖いわ
70承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:49.52ID:7dPjpW3I71承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:20.30ID:fJO6ZfqN venちゃん上がるのをやめたで…
とりあえず明日の0時までは待つけどさ
とりあえず明日の0時までは待つけどさ
72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:16.80ID:7dPjpW3I >>71
明日の0時って何があったっけ?
明日の0時って何があったっけ?
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:10.60ID:6XHn2EJA 日本上場してほしい
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:13.94ID:e8izI6OZ 真贋判定 面白そう
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:21:11.24ID:HCFZzKVF >>72
内容はまだ教えんけどなんかしら発表するでー
って公式のツイッター見たら書いてあるんやで
噂では上場とか言われてるけどな…
でももうバイナンスに上がってるわけやし、上場するにしてもポロニやビットレじゃないとなあ
まあこっそり上場以上の大砲期待して待つわ
内容はまだ教えんけどなんかしら発表するでー
って公式のツイッター見たら書いてあるんやで
噂では上場とか言われてるけどな…
でももうバイナンスに上がってるわけやし、上場するにしてもポロニやビットレじゃないとなあ
まあこっそり上場以上の大砲期待して待つわ
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:39.87ID:jIPsxpAg 今から買っても良いかしら?
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:30.95ID:H2o2l7bD ええんやないか?
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:36.91ID:XtUP1+s2 でっかい蓋さえ取れればあとは空洞やから伸びるやろ
trxなんかよりゃ全然マシ
trxなんかよりゃ全然マシ
2017/12/30(土) 08:11:02.25ID:l95mQqNw
trxの壁よりやばいけどな実は。botで壁が自動追加される
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:05.47ID:XtUP1+s2 額が小さいから着実に上がってるけどな
急激に暴騰しないような価格調整で参入者や投げ売りを防ぐ狙いだろ
trxの蓋は本気で抑えこんでる
急激に暴騰しないような価格調整で参入者や投げ売りを防ぐ狙いだろ
trxの蓋は本気で抑えこんでる
2017/12/30(土) 08:26:40.46ID:icGIKTV8
TRXは蓋して押さえ込んでる以外にも買った奴全員が失望して投げ売りしてるよね
あれは動かんわ
あれは動かんわ
2017/12/30(土) 11:19:34.38ID:VfwBmnnc
VENコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:16.77ID:HCFZzKVF >>80
でもさ、近々5倍程度のムーンは来そうだよな
でもさ、近々5倍程度のムーンは来そうだよな
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:17.11ID:aONhm0Cw85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:14.24ID:lE6PKwQm 綺麗な右肩
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:28:25.80ID:pDn+w6av VENは他の仮想通貨と違う独特のポジション持ってるのが強い
2017/12/30(土) 14:33:03.49ID:0hE92N/W
実際コンセプトも見た時感心したわ
ファミマも本当か知らんが楽しみだね
ファミマも本当か知らんが楽しみだね
2017/12/30(土) 14:37:29.07ID:s9D1L8QI
個人的に将来性有ると思うけど技術に興味ある人いるかな
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:31.90ID:vPw4W+pz Tはなんか意味あるんかな
アリババグループのT-mallとか期待したい
アリババグループのT-mallとか期待したい
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:10:41.61ID:vl435yJz thorのTな気がする
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:11:15.02ID:dR2M+9Rz92承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:14:13.27ID:Xl8ws4nx トロン投げ売りしたわ
320で買って250もうダメだ…
320で買って250もうダメだ…
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:01.04ID:pDn+w6av 発表何時?
2017/12/30(土) 17:04:51.62ID:aONhm0Cw
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:34:08.04ID:6XHn2EJA じわじわ
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:37:00.27ID:yIk8owD+ 17050の露骨な蓋よ
まあでもこいつ倒せばMoonだ
まあでもこいつ倒せばMoonだ
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:41:50.88ID:6XHn2EJA 外れたぜ
2017/12/30(土) 17:46:17.94ID:3ZCYq2n0
本日21時(日本時間)に大型発表とのこと
その前に売るのが穏当ではある...
その前に売るのが穏当ではある...
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:49:33.12ID:Hf45qgcS 便さん!
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:51:45.86ID:w5gXqWVc VENやっぱ今日になにかあるな
インサイダーが蓋食ったのか、自主的に外したのかしらんけど、怪しい動きにはわけがある
インサイダーが蓋食ったのか、自主的に外したのかしらんけど、怪しい動きにはわけがある
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:54:20.77ID:m6g1BYeO 17450〜ちと厚いな
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:18.60ID:pDn+w6av 便!
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:35.50ID:pDn+w6av >>99
ありがとう便
ありがとう便
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:11:54.12ID:HCFZzKVF >>98
ん?日本時間0時じゃない?
ん?日本時間0時じゃない?
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:42.92ID:yIk8owD+ てかこれバイナンスがまたアホな企画やってるやん
無駄に取引量だけ増やして蓋する誰得企画
ほんまあほ死ね
無駄に取引量だけ増やして蓋する誰得企画
ほんまあほ死ね
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:28:36.12ID:DjuVSrsW >>105
ven?
ven?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:09.54ID:6XHn2EJA いけー
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:44:29.06ID:6XHn2EJA 17530の壁硬いw
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:45:34.67ID:l95mQqNw 無限の階段
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:58:41.05ID:pyv1XKXk この蓋がなかったら今頃2000くらいに吹いてんのにな
ほんま鬱陶しいわ
普通ガラるとこを何回も挑戦してんのはすげぇわ
ほんま鬱陶しいわ
普通ガラるとこを何回も挑戦してんのはすげぇわ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:45.55ID:CMPEJDJT 中国政府とパートナーシップ発表からこっちずっとそうね
おかげで買い増しはしやすいけど
おかげで買い増しはしやすいけど
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:10:35.59ID:m6g1BYeO 噴火前なのはわかるが待ち遠しい
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:15:00.87ID:m6g1BYeO 17530食っちまえ!
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:24:56.23ID:6XHn2EJA 半分くらい食ったか…
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:29:03.94ID:1BKjqoEY なんか怖いな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:33:00.20ID:w5gXqWVc 「17530」HP半分減らしたww
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:40:43.97ID:m6g1BYeO 残り128000!
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:40:55.24ID:Od2mQ+fP Venも明日発表控えてんだな
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:05.43ID:m6g1BYeO 後80000!
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:19.82ID:6XHn2EJA 残りライフ10BTC切った
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:33.22ID:m6g1BYeO 食ったあああああああああああ
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:36.74ID:6XHn2EJA 倒した!
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:38.29ID:6kCjCuzC 突破やんけ!
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:50.94ID:HXAqo3WI 凄いな
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:53.99ID:m6g1BYeO いっけえええええええええ!
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:43:41.95ID:6kCjCuzC 凄い勢い
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:44:32.41ID:6kCjCuzC そして17880の壁
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:44:34.71ID:hYf36BSG はー、おもろいなぁ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:45:37.58ID:0qgd7Axl 今日どうするよ?
発表前に離隔か持ち越しか
発表前に離隔か持ち越しか
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:46:58.02ID:Od2mQ+fP リップルと便、同時発表か
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:48:30.02ID:w5gXqWVc 蓋かましてるところをみると暴騰とみた
サイダーならさっさと売り抜けてるだろうから
サイダーならさっさと売り抜けてるだろうから
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:50:38.66ID:m6g1BYeO 17880
18150
19000
19880
20000
ってとこか
18150
19000
19880
20000
ってとこか
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:51:58.58ID:CfHVgfGv 17880にもボスwふざけんな
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:03:17.28ID:p3zok3YI 結局大型発表とは?
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:15:52.31ID:qvyqBPZa hitbtcはとっくに17880なんてこえてるんだがな
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:16:01.13ID:A/xjNec3 17879食ったと思ったら復活
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:18:27.46ID:yEi66t2B 少しずつ蓋削ってるね
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:20:57.80ID:26uLyExg 何故ガラしないんだろこれ
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:23:30.51ID:A/xjNec3 削った
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:23:53.78ID:6XHn2EJA 蓋下げやがった
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:24:31.27ID:A/xjNec3 なんじゃこりゃ……
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:12.49ID:l95mQqNw チャート作ってるからね。くじらが集めてるんだろう。なんか中国とのパートナーシップシップも有って国家レベルでコントロールしてると怖いな
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:20.84ID:yEi66t2B 祭り終了
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:30:15.80ID:26uLyExg 流石に無理だったかお疲れ様です
一旦ガラって報告に期待しよう
一旦ガラって報告に期待しよう
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:32:36.73ID:p3zok3YI 23時発表か
期待できなさそうだなぁ
期待できなさそうだなぁ
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:48:21.90ID:HXAqo3WI ここまでか
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:55.78ID:l95mQqNw 壁すごいな
178に50btc
179に50
182に61
190に25
200に136
明らかに暴騰抑えに来てる草
178に50btc
179に50
182に61
190に25
200に136
明らかに暴騰抑えに来てる草
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:11:15.94ID:UMDG2757 これは23時に期待してもいいって事?
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:15:00.90ID:CfHVgfGv150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:28.24ID:p3zok3YI 素人質問でスマンが暴騰抑える意味って何?
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:05.28ID:CCpOizJ8 発表前に便してくる
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:53.85ID:CfHVgfGv VeChain Thor Community? @VETC_Official
Today is gonna be a historical day for VeChain!
Are you all prepared for some action?
#VEN #VET #VeChain
Today is gonna be a historical day for VeChain!
Are you all prepared for some action?
#VEN #VET #VeChain
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:15.46ID:FKdCphMb 爆上げ来てくれ〜
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:01.65ID:PXvs2AA9 30枚だけ買いましたー
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:09.84ID:6XHn2EJA 上がってきた
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:54:09.40ID:bhgpD1Fe べべべ
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:56:12.40ID:p3zok3YI カウントダウン
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:56:23.46ID:f0VI/5Bz Round2
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:58:27.98ID:H2o2l7bD まもなく?
期待ワクワク
期待ワクワク
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:00:48.38ID:hYf36BSG なんや今の動き
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:01:12.91ID:i6yeLQsm なにこれ
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:01:26.56ID:UMDG2757 トール電源?なんじゃそりゃ
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:03.06ID:CfHVgfGv っっっっっっw
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:24.86ID:Od2mQ+fP 失望売りきたー
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:35.48ID:tOzY2w9Z 落ちすぎ
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:40.38ID:6XHn2EJA ナイアガラ(笑)
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:47.23ID:weUcbyeV 面倒くさいからガチホでいいや
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:03:29.60ID:BzGqrJvI トールってのが貰える感じ?
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:04.42ID:ThlXJMbU 省電力で掘れるシステムかなんか?
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:33.13ID:bhgpD1Fe トール電源とわ
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:36.07ID:aZP5gOaA 発表複雑でよくわからんのだけど
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:43.22ID:RA6eLji2 ネオみたいな感じになるのか
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:06:36.76ID:LH1ms0j0 便さん…w
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:05.45ID:H2o2l7bD 「技術的発表?は、ワカンネ。暴落暴落〜」
あほくさ。やめたら?仮想通貨
あほくさ。やめたら?仮想通貨
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:16.98ID:ThlXJMbU 全然違った 定期預金みたいなウォレット実装するの?
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:32.64ID:CfHVgfGv177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:54.91ID:f0VI/5Bz NEMのハーベストみたいな機能追加ってことか……?
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:55.93ID:FKdCphMb そんな下がってないな
様子見てまた買うわ
様子見てまた買うわ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:10:46.57ID:sQHtOOr2 こういう発表に対するマーケットの反応ってマジで遅いからなぁ
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:11:48.12ID:R6E3KkRL 一定以上のVENもってると、マスターノードホルダーじゃない人も、コインもらえるってこと?
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:12:39.36ID:CcNWaDAc Thor≒GAS
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:13:59.59ID:j1ODh1Ve 前回も発表後暴落から2倍くらいになったしガチホ
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:17:28.49ID:m6g1BYeO そもそもウォレットってどっからダウンロードできるのよ
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:23:00.33ID:H2o2l7bD https://medium.com/@vechainofficial/vechain-apotheosis-part-ii-thor-power-forged-974111a93278
超概略
その1「THOR POWER VECHAINはじめっぞ」
→VENの仕組みをより広い範囲で使えるようになる、普及の足掛かりになる?
その2「VENの使用率とか所有率によるレートを決めっぞ」
→投票とかして調整する、まぁ最適化ってやつ?
その3と4「VENに貢献してくれたやつに報酬与えっぞ」
→NEMのハーベストみたいなの始めるらしい。詳しくは
「NEM ハーベスト」とかでググれ。ADAのダイダロスウォレットみたいな感じ?
その5「期限とかあっぞ」
→2019.12.31までは今回の発表の内容で進める?らしい
ウォレットの情報不明。公式サイト検索したけど出てこない。
(MyEtherWalletで管理できるっぽい?)
とにかく、大量保有したらイイことあるよ?というのが今回の情報
超概略
その1「THOR POWER VECHAINはじめっぞ」
→VENの仕組みをより広い範囲で使えるようになる、普及の足掛かりになる?
その2「VENの使用率とか所有率によるレートを決めっぞ」
→投票とかして調整する、まぁ最適化ってやつ?
その3と4「VENに貢献してくれたやつに報酬与えっぞ」
→NEMのハーベストみたいなの始めるらしい。詳しくは
「NEM ハーベスト」とかでググれ。ADAのダイダロスウォレットみたいな感じ?
その5「期限とかあっぞ」
→2019.12.31までは今回の発表の内容で進める?らしい
ウォレットの情報不明。公式サイト検索したけど出てこない。
(MyEtherWalletで管理できるっぽい?)
とにかく、大量保有したらイイことあるよ?というのが今回の情報
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:26:55.15ID:f0VI/5Bz 仮想通貨界隈に入って間もないからこれぐらいでも結構アップデートしたなって
感じるんだけど実際はこのアップデートはどれぐらいの規模なもんよ
感じるんだけど実際はこのアップデートはどれぐらいの規模なもんよ
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:31:52.18ID:xKW1rlOr 蓋外されてるのにこの下落っぷり
こ仕手は大損なんじゃね?
こ仕手は大損なんじゃね?
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:32:53.08ID:aZP5gOaA まぁ中長期で見るならよさそうなアプデではある
もっと簡潔にまとめてほしいが
もっと簡潔にまとめてほしいが
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:35:20.40ID:I7sSgLpL 上にも下にも真空過ぎる
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:36:54.66ID:kICL3x7i 問題はVENを所持していることでトークンが付与されるかだ
俺の英語力ではされるって明言されてるようには読み取れなかったんだがどうなんだ
俺の英語力ではされるって明言されてるようには読み取れなかったんだがどうなんだ
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:49:11.31ID:H2o2l7bD 確かにわかりづらいな。もうちょい整理。
【2つの通貨を導入するよ】
@VET…今までのVENに相当?でいいのよね?
ATHOR Power…@を使うと消費される電力
【報酬を受け取れるよ】
VeChainのウォレットに@を所有しておくだけで報酬が受け取れる。
※例
トニー君がVeChainウォレットに10000VET所有していました。
VeChainウォレットにはTHOR Power Forgeという内臓機能がありました。
これに預ける(使う)とあら不思議!10日後はハーベストが始まるよ!
【結論】公式は早くVeChainウォレットを配布しろ(外人Twitterでもコメントあり)
【2つの通貨を導入するよ】
@VET…今までのVENに相当?でいいのよね?
ATHOR Power…@を使うと消費される電力
【報酬を受け取れるよ】
VeChainのウォレットに@を所有しておくだけで報酬が受け取れる。
※例
トニー君がVeChainウォレットに10000VET所有していました。
VeChainウォレットにはTHOR Power Forgeという内臓機能がありました。
これに預ける(使う)とあら不思議!10日後はハーベストが始まるよ!
【結論】公式は早くVeChainウォレットを配布しろ(外人Twitterでもコメントあり)
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:51:27.48ID:vPw4W+pz VENは来年VETにリブランドするんだよね?付与されるんじゃね
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:53:45.33ID:kICL3x7i ああ、これリブランド後の名称で書かれてるのか
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:54:36.10ID:f0VI/5Bz195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:54:53.84ID:iV8HT1wQ ウォレット入れとけばVENに応じて誰でも貰えるっぽいね
10000VEN越えると、報酬比率増加みたい
10000VEN越えると、報酬比率増加みたい
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:57:29.48ID:H2o2l7bD >>192
なるほど、リブランドされるのね。
VEN→VETか。
そういえばひとつ前の公式アナウンスで公式アプリについて触れてたね
https://itunes.apple.com/us/app/vechain/id1159293772?mt=8
ウォレットではないけど、この仮想通貨の目的である
「NFCタグ読み込んでホンモンかニセモンが判別すっぞ」
ができるアプリ。もう使えるって結構強みやな。
なるほど、リブランドされるのね。
VEN→VETか。
そういえばひとつ前の公式アナウンスで公式アプリについて触れてたね
https://itunes.apple.com/us/app/vechain/id1159293772?mt=8
ウォレットではないけど、この仮想通貨の目的である
「NFCタグ読み込んでホンモンかニセモンが判別すっぞ」
ができるアプリ。もう使えるって結構強みやな。
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:00:50.70ID:nzV8i4FH なぜウォレット配布と同時にアナウンスしなかったのか(困惑
全然失望するほどじゃないからこれはガチホですわ
全然失望するほどじゃないからこれはガチホですわ
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:17.74ID:vDFdJoza 最低15000保有すると今回の発表の旨味を一通り享受できるみたいやな
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:07:52.26ID:D83Apolq 気が長いよ2020年ってあんた
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:09:57.11ID:vDFdJoza つまり今のレート≒250円で考えると
15000VEM*250円=375万円で買って2020年までガチホすりゃいってことだ!笑
簡単だね(;´д`)
15000VEM*250円=375万円で買って2020年までガチホすりゃいってことだ!笑
簡単だね(;´д`)
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:07:21.06ID:UcMlo9oq じわじわ上がってる
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:17:33.40ID:nzV8i4FH まあこのアプデだったら上げてくるでしょ
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:39:01.53ID:PY/jwVDB 結構買い増しできたわ
ありがとう
ありがとう
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:10:49.68ID:WvC5Gbi6 明日までもっとっていいんやな!
信じたぞ!
信じたぞ!
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:10.75ID:UcMlo9oq >>204
明日なんかあるの?
明日なんかあるの?
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:11:02.09ID:H1g+pAwx 単純に明日になれば税金の関係で売れるからでは?
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:39:22.95ID:8YKaLp+J 落ち着いてきたな皆んな年始はノーポジ?
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:42:49.70ID:OqTqzSLR 半分ホールド
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:15.80ID:7RDIedqP てs
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:16.43ID:9jyJWVgu なんか上がって来た
212承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:07:18.90ID:B5ATAvv6 じわ上がり
213承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:26:03.37ID:A2R7qtmE 今日この通貨知ったけど相当なポテンシャル秘めてそう
通貨の内容が実需あるし、すでにプラットホームもある
化けるかも
通貨の内容が実需あるし、すでにプラットホームもある
化けるかも
214承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:40:10.90ID:icShd9ZB 技術的な発表だとどこも反応遅いけど上げ始めたかな?
215承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:10:41.18ID:B5ATAvv6 先日の最高値まできた!
やっぱ発表から2日後くらいに上げてくるね
17790掴みの俺もやっと利益に預かれるか!?
やっぱ発表から2日後くらいに上げてくるね
17790掴みの俺もやっと利益に預かれるか!?
216承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:39:34.58ID:tTTyhP2G お、ATHか?
217承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:33:41.78ID:YPf7a3Uv218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:50.89ID:qDPpWJgQ ここ人気ないの?
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:10:51.33ID:5zuD+ID4 1000BTCくらいの蓋をされてるから上がらないのよ。バイナンス以外のでかい取引所上場しないと駄目だわ
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:34.16ID:SX9FdYdk 期待してるけど中国の動向しだいよね
期待はしてる
期待はしてる
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:13.23ID:BtLRLSgn pwcがサポートについてるし硬いのは間違いない
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:21.20ID:FDIJdUEj bitoceanと提携発表したけど、bitoceanはBTCしか金融庁に申請してないしこれからだな
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:24:13.00ID:apqHUd+g また頑張ってるなVET
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:53.11ID:Z3S2/Rpx 地味に頑張ってる。
いいあげ方してると思う。
いいあげ方してると思う。
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:44:39.02ID:8bCWmEqG 時価総額TOP20に一時的に入れるぐらいの地力はあると思う
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:50:17.11ID:kUwBybCR ゆっくり伸びて欲しいコインだったんだけどのぉ
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:55:08.71ID:WG9e3qBV まだ待っててくれよ
もう少ししたら買う
もう少ししたら買う
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:30:24.02ID:X6OZ6QNW ven一回下がってくれないかなぁ
15000分確保してガチホするのに
15000分確保してガチホするのに
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:59.38ID:Ca+6xAIY 10000がステーク報酬が増えるラインなのは見つけられたんだけど、15000のインセンティブって何?
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:01.92ID:IG5dSDBV 基本10000単位よ。10000で2000thorくらい年間で貰える。thorがgasくらいの2500円くらいいくと、毎年500万円ゲット。サーバーは要らない
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:29:18.41ID:xnQbrGgT 少額だけど10VEN買ったよ
上がるといいな
上がるといいな
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:15:02.35ID:HaL24rZE 41%下がった
このあたりで跳ね返されるといいが
4時間センター抜けると戻すのは厳しいな
このあたりで跳ね返されるといいが
4時間センター抜けると戻すのは厳しいな
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:21:27.57ID:Np4z76d+ じんわり上げてるから被害も小さいと思ってたけど分からんもんだわ
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:34:03.24ID:0Qhtvf/j もう少し下げて欲しい
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:07.23ID:soZbck/q usd建だとそんなに下がってなくない?
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:21:50.45ID:4ybCX8MC240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:25:14.90ID:4ybCX8MC なかなか盛り返し来た。
3000超えそう。
保有比率はVENが一番高いので、頑張ってほしい。
3000超えそう。
保有比率はVENが一番高いので、頑張ってほしい。
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:53.52ID:4ybCX8MC MTHと間違ってしまった。
失礼しました。
両方上がってくれたらいいね。
失礼しました。
両方上がってくれたらいいね。
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:09:45.19ID:v5WX3OH/ プロダクトは必ず世の中をより良くするし、開発もしっかりされてる
これほど強く握り締めていられるアルトは他にないね
もう十分に高いから値上がり益の期待値は他に劣るけど、最低でもあと1年はガチホ
これほど強く握り締めていられるアルトは他にないね
もう十分に高いから値上がり益の期待値は他に劣るけど、最低でもあと1年はガチホ
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:55.19ID:yoT8SsD+ 韓国のテレビに出たおかげかじわきてんな
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:24:02.55ID:CmnBGsxc きたああああああああああ
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:27:29.89ID:+dVqtIF8 世の中を良くする為にブロックチェーンを利用するってコンセプトは共感を得やすいわ
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:44:57.72ID:KnbmsZuK こいつ送金したことある人いる?
大体どのくらいで送金できたか教えてほしい。
大体どのくらいで送金できたか教えてほしい。
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:15:20.82ID:OULampcV ERC20だから、
ETHが詰まってる時は遅いし、詰まってない時は3分とかじゃないかな
あとは支払うガスによるよね
ETHが詰まってる時は遅いし、詰まってない時は3分とかじゃないかな
あとは支払うガスによるよね
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:39:33.01ID:P1BqjTlS 相変わらず売りの階段がすごいな
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:52:41.94ID:v5WX3OH/ プロジェクトの進行をみながら少しずつ書いたしていけばいい
インフルエンサーの影響でイナゴタワー作られたら古参はそれ以上買えなくなるから
インフルエンサーの影響でイナゴタワー作られたら古参はそれ以上買えなくなるから
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:24:07.82ID:yoT8SsD+ この通貨は順調に上がってくな
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:48.98ID:v5WX3OH/ チャートがすごく綺麗な上がりかた
ガチホが多い証拠
このまま目立たずに進んで気付いたら時価総額20位入り、みたいなの頼む
ガチホが多い証拠
このまま目立たずに進んで気付いたら時価総額20位入り、みたいなの頼む
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:11.36ID:CtmDWanG きてるな
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:23.30ID:Pv2V0hJR VENさん頑張れ
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:08:19.72ID:YcKHeANk こんな有望コインなのになんでこんな過疎ってんの?w
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:13:41.39ID:C/TlQCms 知名度がないからね。
ビットオーシャンと提携したし、日本上場は期待できそうなんだけどな。
ビットオーシャンと提携したし、日本上場は期待できそうなんだけどな。
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:31:59.15ID:8bZkZ/m8 VEN、AMBの知名度の低さは異常だ
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:42:12.78ID:FW0k2ku/ 年末100$あると思ってんだけどどう思う?
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:01:26.67ID:GziDh+gy ナイスジョーク
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:46.43ID:k3OHOQsW チャイナマネー来ますよ
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:02:44.05ID:8yS2FKMQ なんかキャンペーンが
https://i.imgur.com/Cl39r7f.jpg
https://i.imgur.com/Cl39r7f.jpg
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:16:15.99ID:58vTDqds 抽選結果ってどこに出てる?
配信見てなきゃダメ?
配信見てなきゃダメ?
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:44:49.24ID:uuQ5vdl0 これってbnbで1btc相当のven売買した人だっけ、抽選対象
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:42.59ID:1Q23xM8V 1BTC以上の売買をした人の中から抽選。
VEN/BNBの売買上位順
の2つではないかと
VEN/BNBの売買上位順
の2つではないかと
266承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:39.55ID:1Q23xM8V267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:02.57ID:k3OHOQsW ジワ上げ順調
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:47.28ID:QZQKz3sq もうそろそろ
30000 超えるかな
30000 超えるかな
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:40:05.98ID:Nhfm5STc BC神ブログの2018展望の記事の中で、通貨名は一切だしてないけど、このコインのこと言ってるんだろうなって箇所が随所にあったよねw
あと保険とか不動産とか金融とか。
venもってる人はその辺も一通りガチホしてる人が多いのかな?
あと保険とか不動産とか金融とか。
venもってる人はその辺も一通りガチホしてる人が多いのかな?
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:57:00.27ID:5xlYfuIj プロジェクト自体が分かりやすいし将来性もある
運営が活発
時価総額ランク10位以内は十分期待できる
運営が活発
時価総額ランク10位以内は十分期待できる
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:25:52.75ID:QZQKz3sq 30000 突破
ジワ上げでいい感じ
ジワ上げでいい感じ
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:03:37.18ID:3TWUuRNC 突然のムーン
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:20:09.07ID:Mf4bENR9 ビットコイン先輩のカツアゲでも直ぐ復活するし安心ガチホ銘柄
マジで話題になる前にホールドお勧めするわ
マジで話題になる前にホールドお勧めするわ
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:34.70ID:zZazH8ew ここマジで安定だな
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:54:18.72ID:XazyldWy 先月バイナンス初めてVEN多めに組んで失敗したかと思ったけど
ここ最近のジワ上げは心強い…
ここ最近のジワ上げは心強い…
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:46.39ID:QZQKz3sq 相変わらず、堅調で何より。
他に保有しているMTHは今日、少し暴れん坊やったけど
こちらは安定。
他に保有しているMTHは今日、少し暴れん坊やったけど
こちらは安定。
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:31:48.27ID:1S9KH38L 本当かわからないけど、AMAで近いうちに新しく2つの取引所に上場すると言ってたらしいね。
台湾とかかなぁ。
台湾とかかなぁ。
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:41.25ID:SuovEhst ファミマの話がそろそろかなと思いまた仕込んだがあれはどうなのかね(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:41:06.59ID:DFnE++GV ファミマの発表ははやくして欲しいね
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:27:33.70ID:W9aizu1L 34760の蓋外れたら飛びそう
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:50.53ID:CEHTl/ga282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:37:48.23ID:7P4RguUF 安定しすぎてて逆に目立っているのではないかと心配になる
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:59.50ID:CEHTl/ga アカン、アカン
上の方に段階的にいてた蓋消えた。
飛びそう。
ジワジワでいいのに。
上の方に段階的にいてた蓋消えた。
飛びそう。
ジワジワでいいのに。
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:53.89ID:7P4RguUF 抑えが効かなくなってきてるな
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:21:43.90ID:uyzS/NVw とびますね
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:23:49.92ID:vbWN8tVQ くそほど安定して上げてるよな
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:25:16.72ID:FUhovcQN とうとう見つかっちまった感が・・・
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:34.59ID:vbWN8tVQ いつものでかい売り壁どこいった、、、
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:29:56.29ID:7P4RguUF 取引量もかなり増えてるなー
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:31:13.13ID:HGuO+PYb trigから来ました
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:08:32.18ID:HlNT9Irn VENさん!
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:10:05.19ID:i64S/Y7m 下痢便逆噴射
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:24:58.02ID:HWtRFqHy venさんらしからぬ激しい動き
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:26:45.86ID:i64S/Y7m 提携次第ではここから10倍も見れるかもな
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:27:29.15ID:CEHTl/ga もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします。
以降はsage進行でお願いします。
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:30:16.68ID:FUhovcQN ああ、いなごだ…
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:34:01.89ID:HWtRFqHy リブランディングとかパートナーシップ発表でもここまで急激に跳ねなかった気がする
常に蓋があったし
今飛び乗るのは危険よ
常に蓋があったし
今飛び乗るのは危険よ
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:38:35.43ID:HLAa5gi4 なんやこれ壊れとるんか?
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:40:08.39ID:p9x7Btc+ 今から飛び乗るか迷うわ
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:42:04.68ID:o3jhDSSs 完全に買いそびれた
1ドルのときから目をつけてたのに…
トロンとかいうクソ通貨やめてこっちだった
1ドルのときから目をつけてたのに…
トロンとかいうクソ通貨やめてこっちだった
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:44:19.42ID:GNfi/OjT まだジワ上げで頼むわ
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:44:40.64ID:uyzS/NVw ちょっとあがりすぎ
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:51:38.62ID:+o0R3iYs 利確タイムきてるー
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:03:46.19ID:gOa665oH 何があったのこれ?
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:08:39.40ID:PCgbenDj もっと買い増したかったのに見つかってしまった
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:13:29.93ID:0Lvh5tcR こんなしっかりした材料あるのに上がらないのはおかしい
なにか裏があるのでは
という勘繰り、仮想通貨では無用なんだな
買えばいいんだ材料あるなら
なにか裏があるのでは
という勘繰り、仮想通貨では無用なんだな
買えばいいんだ材料あるなら
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:21:41.82ID:TYE6nLMk vibeと間違われてんだろ
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:16:46.86ID:W9aizu1L やはり上がってしまったな
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:47.70ID:HlNT9Irn 暴騰率2位
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:19.64ID:Bs2iO1Pw 寝る前に100万venあった売りが逃げたのか突破したのか
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:03.37ID:HjYyLHUC 何があったの?起きたらびっくりした
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:16:05.37ID:g8omSGnU 5000で買って放置してたらなんかやたらあげてるんだけどなんなんだい?
まあ150VENしか持ってなかったんですけどね。
まあ150VENしか持ってなかったんですけどね。
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:25:21.45ID:CEHTl/ga もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします。
以降はsage進行でお願いします。
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:58:38.15ID:5imAnS5w >>314
5000からここまで何度も巨大な壁をぶち破ってきた
・ファミマ(噂、reddit参照)
・中国政府と提携(上ヒゲで終わった)
・1月中旬リブランド予定、$venから$vetに変更。
・nemみたいなハーベスト機能実装予定(リブランド後。15日に追加情報?)
・出版業界にも進出
・追加で有名な取引所に上場予定(NDA、噂レベル)
5000からここまで何度も巨大な壁をぶち破ってきた
・ファミマ(噂、reddit参照)
・中国政府と提携(上ヒゲで終わった)
・1月中旬リブランド予定、$venから$vetに変更。
・nemみたいなハーベスト機能実装予定(リブランド後。15日に追加情報?)
・出版業界にも進出
・追加で有名な取引所に上場予定(NDA、噂レベル)
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:48:16.65ID:cq78X1YA 真っ赤のポートフォリオでVENだけ緑だわww
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:36.03ID:k/bHrtCG すっげえdump
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:36.73ID:RCFkxzEH ジャンピングキャッチしてしまった…
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:19:51.99ID:w+vkecrZ VEN最強すぎますよ、、、
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:26:36.92ID:g8omSGnU322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:00.23ID:wd56nfQs 便さんwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:37.89ID:cw/6NnKa なんかVENさん動じて無くね?
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:48:52.45ID:BNw0mkS9 Deltaもう暫く開きたくないけどVENさんだけ
ちょいちょい高値更新通知飛んできてマジ癒される…
ちょいちょい高値更新通知飛んできてマジ癒される…
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:01.74ID:CUWQ6t30 MTHの方がスレ伸びてるの何でだ笑
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:59:28.65ID:5imAnS5w MTHのほうが安いし仕方ないよ
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:11:48.35ID:XFKoCLP9 適度な値と目立たぬ上昇でスレも静かに進行
理想の通貨じゃないか
気がついたら時価総額5位以内に居たりするはず(´・ω・`)
理想の通貨じゃないか
気がついたら時価総額5位以内に居たりするはず(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:52.74ID:ZGC2zagx テレグラムの勢い激しすぎて追い切れない…
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:48:47.04ID:RZsYYRij これブリフラじゃね?
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:59:18.77ID:XFKoCLP9 ぽいな
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:02.36ID:iRSgmkrw みんなthorゲットはどこまで期待してんのかね。リブランディングで更なる詳細来るかもだが
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:26.89ID:XvwFQnoz 6度目の天井トライか、これ結構跳ねるんじゃね
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:08.33ID:XvwFQnoz さて、どこまでいくか、取りあえず
50000くらい?
50000くらい?
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:51.18ID:Gidqo468 この全コイン暴落から逃げたくて、下がってないこのコインに何も知らず全移動させたら、すごい助けてくれる。。
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:34.58ID:HWtRFqHy たまたまVENだったから良かったけど
こんな地合の時は何もせず忘れて寝とけ
俺らのような素人が下手にポジション動かしても出来ることなんてない
こんな地合の時は何もせず忘れて寝とけ
俺らのような素人が下手にポジション動かしても出来ることなんてない
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:04.63ID:Gidqo468337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:48.60ID:XFKoCLP9 おっ50000いくかっ!?
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:02.11ID:XxJJROes 祝50000
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:14.83ID:XFKoCLP9 おめ!
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:16.53ID:5imAnS5w 最高値50000突破!みんなおめでとう!ありがとう!
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:37.30ID:XFKoCLP9 100BTCあっという間に食ったな!
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:31.88ID:vbWN8tVQ おめでとう〜〜
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:54.74ID:vbWN8tVQ やばいやばいwww
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:32.19ID:HGuO+PYb ここのスレは変なやついないから癒やされ
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:47.29ID:CUWQ6t30 止まらねぇ…
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:43.41ID:HGuO+PYb 止まるんじゃねーぞ...
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:44.94ID:cw/6NnKa 熱いのに静かだ…
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:04.68ID:XFKoCLP9 この先大した蓋も無いしこれはいくぞ
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:11.94ID:HjYyLHUC 怖くなってきた
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:18.58ID:uyzS/NVw どこまでのびるかな
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:48.19ID:iTCHBI4+ すごいよね。
全体が下げてる中この上昇はすごい。
全体が下げてる中この上昇はすごい。
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:02.96ID:RD2XqVh8 なんでこんな熱いのに過疎ってんのここ笑笑
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:34.22ID:RD2XqVh8 年内100ドルあるやろこれ
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:59.08ID:mKlKsCjw 昨日バイナンスでみつけて trigスレと xrpスレに宣伝して良かったよ。みんなで月へ行こう
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:40.74ID:BNw0mkS9 年内○○さん来たからもうダメだな…
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:44.99ID:iRSgmkrw くじらが押さえすぎてたのあり、ファンダの割に過小評価だったからね。
リブランディングでさらに化けるのに
リブランディングでさらに化けるのに
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:52.27ID:5imAnS5w いつもならpumpされて半値戻しするんだけど今日はまだ耐えてるな。
でもすぐ下げそう。
でもすぐ下げそう。
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:34.40ID:vbWN8tVQ >>355
草
草
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:06.96ID:0Lvh5tcR まだ税金の払い方さんが来てないから大丈夫
361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:06.53ID:BcQwrXju これ凄いな羨ましい位のびてる。
今から入るの勇気いるし外から応援してるわ。
今から入るの勇気いるし外から応援してるわ。
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:56.61ID:cCrcCeEG 1ドル台の時に1ビットコ分くらい買ってたのがモリモリに増えたわ
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:38.25ID:4I7Vs1aj 5000枚くらい買えば良かった
724枚しか持ってない
おまえらどのくらい持ってる?
724枚しか持ってない
おまえらどのくらい持ってる?
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:30.23ID:cw/6NnKa 7枚
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:11.02ID:PrWw22IK 10枚しか持ってない
なんで買ったのかも覚えてないw
なんで買ったのかも覚えてないw
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:51.33ID:i64S/Y7m 1.9$で777枚買ってた
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:09.62ID:5imAnS5w 1498.75枚だ。1500枚買ったつもりが手数料を膝に受けてしまってな
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:23.82ID:mKlKsCjw 3000枚あるで
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:21.66ID:ft2CDn5o 3000枚
1万ほしかったわ
1万ほしかったわ
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:56.63ID:S4WdoqtE 300枚あったけど途中で利確してたら100枚まで減ってしもた
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:01.31ID:XvwFQnoz うむ、この下げはひどい、倍モかよ
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:16.99ID:iRSgmkrw まだくじらの手のひらの上か…
373承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:27.75ID:PSt/FSBx 皆リップル買いに行った説
374承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:06:04.28ID:OjxxzHeT 天井が上がっただけで十分。ゆっくり目立たないように行きましょう。
375承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:21.23ID:jzv7+i4S 完璧に動かされてたね。でかい売り壁で押し戻して、一瞬で売り壁消えたよ
376承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:25.95ID:nUqAwJic xrpからvenイナゴしたら材料出て暴騰した
すぐ逃げたわ
すぐ逃げたわ
377承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:35.61ID:PSt/FSBx こつこつ増やして1000枚達成!
端数の0.9枚ぐらい売りたい…
端数の0.9枚ぐらい売りたい…
378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:57:01.84ID:ASm10n+r 2回下げられても押し返した 強いね
まだ上にいくのか 売り時が難しい
まだ上にいくのか 売り時が難しい
379承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:17:55.54ID:vPJ7JT4N 4Wで材料来るぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:15:40.05ID:O9brnVTj いつから?
381承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:30:26.46ID:Upj+Oqfe 4Wって何?
382承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:56:04.83ID:epSwZG1h 12/27 に
10,000VEN
静かに見守る。
10,000VEN
静かに見守る。
383承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:37:10.02ID:boXIJiTK384承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:47:24.69ID:0Vz14VHq 15日と31日か
31日は提携先発表?
31日は提携先発表?
385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:57:15.04ID:+JTfkhqH 天井付近で拾ってしまったけど、15日前にあがると信じてガチホ
386承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:02:49.87ID:epSwZG1h 15日前には
また波が来るかと
また波が来るかと
387承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:09.15ID:IFGJoWvT 下がってて涙しか出ない
388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:23:46.43ID:O9brnVTj 俺が買うと下がるのなんでなの
底狙ったのに
底狙ったのに
389承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:41:32.70ID:HtJbd5Tz 日足でみるとちょっとした調整なだけだから安心できるよ
けっこう上下しながら順調に上がってる
けっこう上下しながら順調に上がってる
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:55.30ID:225Ifmml 俺は数年単位のホールドを覚悟してるぞ
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:02:25.77ID:boXIJiTK インしたわ
調べたらかなり有望やな
長期で気長にもつわ
調べたらかなり有望やな
長期で気長にもつわ
392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:50:31.12ID:V7sqE7zI ド短期でしか見られない人多いよな
買ってから1日も経たない内に暴騰するなんて本来滅多にないことやろ
買ってから1日も経たない内に暴騰するなんて本来滅多にないことやろ
393承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:58:07.85ID:PSt/FSBx 4時間足綺麗すぎ
394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:26:09.60ID:wWgg2crY SunnyLuのプレゼンに誰がいたんだろうな
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:35:59.34ID:+JTfkhqH 4000入れたず
むちゃいいね なんて綺麗なチャートなのこの通貨
むちゃいいね なんて綺麗なチャートなのこの通貨
396承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:34:12.30ID:/igxMl27 過疎ってんな
で、11、12日の上げはなんやったんかな
わかる人おる?
で、11、12日の上げはなんやったんかな
わかる人おる?
397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:33:58.29ID:H531Fu1B jim breyerがvenに投資したからじゃない
398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:09.02ID:Q78ZOn+h 上がってんな
399承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:30:56.82ID:eBjHNJXZ 何か材料あったっけ?
リブランディングなわけないよな?
リブランディングなわけないよな?
400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:07.07ID:X9sGrK+g Twitterでなんか言ってる 材料かは知らんが
401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:52.92ID:Q78ZOn+h 何言ったんだよマジで
一気に下がってるぞ
一気に下がってるぞ
402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:30:27.55ID:sdwAgR4u 2/26にリブランディングイベントってやつ?
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:34:39.76ID:JpOpaNDk くそーざかんなよ、、
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:21.66ID:FB59SLCD406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:44:49.92ID:X9sGrK+g リブランディングが1/15から2/26に伸びたって事なのかな(´・ω・`)
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:49:06.25ID:gU4uCwB/ ヒェッ
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:52.22ID:hhatdtWE ふぁーー
409承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:37.37ID:JpOpaNDk くそが
上で買ってもなんも意味ない
毎回こんな展開ばかり最近摑まされてる
さっさと高値で売りさばけばよかた
上で買ってもなんも意味ない
毎回こんな展開ばかり最近摑まされてる
さっさと高値で売りさばけばよかた
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:00:58.90ID:JTTWtGE3 延期してもいいけど先にいっとけよ 直前とか悪魔かよ
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:02:17.89ID:6JjmMTjr 30,000
超えたの、3日ほど前やし
ここからはまたジワジワでいいかと。
超えたの、3日ほど前やし
ここからはまたジワジワでいいかと。
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:37.05ID:eBjHNJXZ 買い増せたwww
413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:07:26.39ID:FB59SLCD イナゴを焼くには丁度いいツイートだったな
現時点でも自分が買ったときの3倍くらいの価格だし、何も痛くないわ
現時点でも自分が買ったときの3倍くらいの価格だし、何も痛くないわ
414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:08:49.69ID:JpOpaNDk とりあえず50000超えの一連の流れ時に調子にのってつかんだ勢だから、ガチホしとく
当分動かせないのは辛いけど仕方ない、、
当分動かせないのは辛いけど仕方ない、、
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:38.15ID:H531Fu1B 1/15はbtcの難易度調整やらで市場が大きく動く気がするから延期はまぁアリ
ただ伸ばしすぎでは?
ただ伸ばしすぎでは?
416承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:29:10.31ID:JTTWtGE3 このまま約10日間拘束とか辛いな
417承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:33:21.03ID:hhatdtWE 中国政府に期待かな
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:11:58.85ID:6F7eNXp1 10日じゃないぞ
2/26な
てゆか1/15て元々ソースあったんかな
2/26な
てゆか1/15て元々ソースあったんかな
419承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:13:19.75ID:oka8e0NZ なんでkucoin全体的にしんでんの?
420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:19:33.40ID:FzSbFXuX BCDに吸い取られてる
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:11:31.58ID:K9rqEsW3 さすがに下げすぎやろ
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:59.11ID:K9rqEsW3 AirDropマジなん?
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:32.63ID:K9rqEsW3424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:23.70ID:H531Fu1B それ偽垢じゃね?
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:31:03.56ID:Q78ZOn+h 流行りのairdrop詐欺だと思われ
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:36:31.63ID:K9rqEsW3 それに騙されて上げてるんか…
427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:38:31.55ID:JpOpaNDk 俺が買うといつもこうだ
マイナスにマイナス重ねてる
くそくそ
上がれや
マイナスにマイナス重ねてる
くそくそ
上がれや
428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:38:06.24ID:qX1Q/vMI しばらく上がってたから40000近辺でモミモミ、もしくは下げじゃね?
15000くらいで買ってるから全く気にせんが
15000くらいで買ってるから全く気にせんが
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:57.95ID:zVCmq25w まぁ気長に待てばいいんじゃね?
多分ここから5倍は固いやろうし、積み立てて買い増ししてるわ
多分ここから5倍は固いやろうし、積み立てて買い増ししてるわ
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:57:35.40ID:nV+/2M/o わかったわ
俺も気長に買い足す
すでにマイナス40万ではきそう
俺も気長に買い足す
すでにマイナス40万ではきそう
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:10:22.57ID:/bdDo2d+ この銘柄でマイナス40万は流石に突っ込む時期と額の判断が残念だったとしか言いようがない
ただのイナゴやん
ただのイナゴやん
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:47:04.16ID:nV+/2M/o 1/15に期待したんだよ
2/26になってワロス
2/26になってワロス
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:32.33ID:dysAJGcP 下がった理由がわかってよかったわww
でも2月26日とは長すぎますね(T_T)
でも2月26日とは長すぎますね(T_T)
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:11:04.15ID:2uMDwI1g436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:19:35.32ID:lIPD1kvg 年内○○円ここから○倍○○円は固い
もう他所のスレで聞き飽きたわ…
もう他所のスレで聞き飽きたわ…
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:26:59.09ID:IqOaQzxo WTCとWabiと比べてどう?
438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:00.36ID:/bdDo2d+ ベンちゃん少し回復してきたね
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:43:36.11ID:rz0Q/DVU 公式の意味深ツイートのせいだな
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:07:51.13ID:ulMWaIf7 よっしゃ!高値掴み救われた
もうプラスや
もうプラスや
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:18:05.35ID:JVRUhf+2 中国のタバコ業界に進出するんじゃないかという憶測かな
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:22:33.58ID:ulMWaIf7 へーそゃいいや
venちゃん、素直にあがるね
強いや
venちゃん、素直にあがるね
強いや
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:25.82ID:mXI0olC1 便は固くていいね。下がりにも強い
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:55.07ID:wJzFCFcK 爆上げ。
何があった?
何があった?
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:37.91ID:rmLK0IUb 中国タバコやな
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:49.60ID:rmLK0IUb >>446
急騰感は確かにあるかもしれないが、インパクトは公式で確認してくれ。
https://twitter.com/vechainofficial/status/952454175589220352
急騰感は確かにあるかもしれないが、インパクトは公式で確認してくれ。
https://twitter.com/vechainofficial/status/952454175589220352
449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:49.35ID:sxXt3AwO すげえ壁
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:53:31.11ID:wJzFCFcK451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:06:31.59ID:tsdYuIcA 強い
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:09:59.02ID:+wVZw1YW こりゃまだまだ吹き上げるな
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:27:02.17ID:/c5D3/Dz 4時間足が美しすぎるから買ったぞ
さあネムで傷ついた俺を癒してくれ
さあネムで傷ついた俺を癒してくれ
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:35:28.88ID:duefd8wx コイツだけプラスだ
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:54:25.84ID:K4ojsRnf この子とNEOの強さは異常だな
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:23:39.49ID:XuAjWOB6 いい通貨だと思うんだけどなんであまりスレの人気ないんだろうな
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:24:06.76ID:A9/tzAwT 上がってきてんぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:49:09.35ID:pOMgqmKZ 2ドルちょうどの頃に掴んで今や6ドル半ば、本当にお世話になってる
NEOもそうだけど韓国のICXやこの子みたいな、政府絡みの銘柄はガチで強いよ
NEOもそうだけど韓国のICXやこの子みたいな、政府絡みの銘柄はガチで強いよ
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:49:44.13ID:nn/5cXeX 多分その内気付くと思う。
日本人が買ってるイメージがない。
まぁバク上げするでしょ
日本人が買ってるイメージがない。
まぁバク上げするでしょ
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:31:31.56ID:dVQ736Wg 上がり始めた
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:39.85ID:AdkwJxfy 年内1万円いってもおかしくないかな
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:34:50.86ID:U+bzcVc1 VENさん!
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:26:43.16ID:U5BHG4bt 1ドル以下のときに25万枚集めてあとはもう放置案件
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:17:11.39ID:pfFbyEMK つかさっきからジリ下げやめてほすい
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:44:15.20ID:21kmfXeL 取り急ぎ公式ウォレット配布してくんないかな
468承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:10:18.71ID:KQXFkG8u バイナンスにおきっぱ?
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:14.40ID:CGAST8c3 だね
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:34:07.30ID:r+I+cqBo 便さんwwwww
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:50:02.71ID:CGAST8c3 ウォレットあんの?
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:11:13.85ID:1jM+yjyK ウォレットリリースはQ2でしょ?
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:38:25.97ID:zHQIA37p mewに移しておくか…中国取引所の規制来そうだし迷うわ
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:03:54.15ID:OCwdZyxQ 大暴落。
MTHなどのVEN以外の銘柄全て売って、全部VEN買い増しした。
MTHなどのVEN以外の銘柄全て売って、全部VEN買い増しした。
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:22:14.13ID:BUOP2rZZ venも暴落
高値ねマイナスが止まらない
とりあえずガチホする。
高値ねマイナスが止まらない
とりあえずガチホする。
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:38:30.35ID:W08u4gpI ベンさん静かに上昇
バイナンス最高
バイナンス最高
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:45:15.94ID:wsjI4kX/ VENさんは中国で通貨として使うわけじゃないから影響も少なさそうだね
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:55:09.82ID:BUOP2rZZ 暴落したけどまだましでしたね
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:03:32.89ID:JC4r4Ogd まぁ間違いなく下がってはいるけど軽傷
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:45.32ID:Brslbl0R 前から思ってたけどVENさんめっちゃ強いわ
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:12.54ID:GoEhOAaR これとNEOが心の支えだわ
482承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:16.77ID:+AroqhCv テレグラムで噂流れてるけど
マジならすごいね
マジならすごいね
483承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:48.52ID:SJ8YpI2Y なに
484承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:06.88ID:6FeYtpnz このコイン今回の暴落で対して下がってない、影の番長だな。まだ人も少ないとこも好き
485承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:46.16ID:+AroqhCv 中国政府がvenのブロックチェーンをベースにした新しい取引所を開設するとか
詳しくはテレグラム見てこい
詳しくはテレグラム見てこい
486承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:38:28.85ID:+xQ1xONE VENさん回復気味
487承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:46.04ID:pqiMYYV9 政府がマジならやばくないか
488承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:57:33.61ID:bBlmsozD なんで下げてないのか不思議に思ったが
NEOとVENは国とズブズブなのか
NEOとVENは国とズブズブなのか
489承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:45:16.53ID:DswzIMEY アマゾンだアリババだと夢見るのも大概にしろよ
俺
俺
490承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:31.94ID:H7wzDmfA 昨年5月頃のネタだけどアリババとPWCはブロックチェーンで手を組んでる。
PWC中国とVENは手を組んでるから、アリババがVENを使い始める可能性はあるね。
PWC中国とVENは手を組んでるから、アリババがVENを使い始める可能性はあるね。
491承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:25:29.34ID:6qYNv0Pu 確定報道出たら下がるから噂のままにしといて
493承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:39:34.23ID:ZqgkdLqd みんなバイナンスにおきっぱ?mewに移すか迷うわ、手数料そこそこするし。2Qまで公式ウォレット待ちとか厳しい。
そうこうしてるうちに中国なにか仕掛けてきそう
そうこうしてるうちに中国なにか仕掛けてきそう
494承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:36:14.50ID:feCN2ZUo495承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:01:01.56ID:FKyemqQ4 俺公式待ち どうも公式以外は信用ならん
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:02:04.03ID:UYLT7lRX 中身はあるのに意外とムーンしてくれないのがもどかしい!一気に8ドルとか行っても良さそうなのに
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:06:16.55ID:IBt2vbHc この激動の一週間の中でも空気みたいな存在感だったな
スレもたいした反応ないし
スレもたいした反応ないし
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:01:09.96ID:upW0rRrZ 一気にいかなくてもジワジワでいいよ
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:14:51.42ID:WDpxQNCf だな
うまく拾えたやつはvenからxrpにかえて、またvenに戻るとかやれたかもしれんが、それも結果論でしかないからな
うまく拾えたやつはvenからxrpにかえて、またvenに戻るとかやれたかもしれんが、それも結果論でしかないからな
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:18:03.12ID:jiHyEfw8 ジワ上げでいいんじゃね!?
素人イナゴが気付いたらもう買えなくなってるとかが一番いいパターン
素人イナゴが気付いたらもう買えなくなってるとかが一番いいパターン
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:21:24.45ID:WDpxQNCf あまりなみかぜたたないでジワが一番や
硬い通貨なのは間違いないからな
硬い通貨なのは間違いないからな
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:51:18.34ID:8k3QhtDx 上がるならどっちでもいいよ
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:55:51.49ID:TTHzrglD 中国CCTVでVENについての報道あったぞ
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:33:22.87ID:TNhVzA34 くわしく
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:38:47.08ID:iP4az6Bl506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:19.87ID:jcOOCERh ほんとだ、CCTVについてツイッターで呟いてるね
China's CCTV just mentioned VeChain's use case & DNVGL digitization. No question about the fact VeChain is focus on building up applications with value to real business. Join us to the party to change the world. Follow the link around 11:15~12:30
China's CCTV just mentioned VeChain's use case & DNVGL digitization. No question about the fact VeChain is focus on building up applications with value to real business. Join us to the party to change the world. Follow the link around 11:15~12:30
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:50:31.23ID:NRnzj/L7 >>506
これなんて書いてあんの? ニーハロしか読めない
これなんて書いてあんの? ニーハロしか読めない
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:53:45.54ID:D0hBHO/I509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:21:15.02ID:cJY7G02m 中国のCCTVはVeChainのユースケースとDNVGLのデジタル化ついて言及した。
VeChainが実際のビジネスに価値のあるアプリケーションを構築することに重点を置いているという事実について、no question、疑いようがない。
世界を変えるために俺たちとパーティーに参加しよう
11:15〜12:30くらいに下記のリンクフォローしてくれな。
VeChainが実際のビジネスに価値のあるアプリケーションを構築することに重点を置いているという事実について、no question、疑いようがない。
世界を変えるために俺たちとパーティーに参加しよう
11:15〜12:30くらいに下記のリンクフォローしてくれな。
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:22:23.83ID:cJY7G02m 丁寧な英語だから翻訳かけて文法修正したらいいだけだろ
てか英語のままでもカンタンな部類だぞハゲ
てか英語のままでもカンタンな部類だぞハゲ
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:14:39.96ID:Q+qwRx1A これフォロワーの多いインフルエンサーが記事にしたら一気に跳ねるだけの材料ある
でもいまは温めておいて、破壊力のある材料がきたときに一気に注目される方がよし
でもいまは温めておいて、破壊力のある材料がきたときに一気に注目される方がよし
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:13.83ID:PPv3qx/1 VEN強すぎワロタ
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:20.20ID:SW9M26uH 今回の暴落にトップクラスに強かった、材料豊富ってことで来てみた
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:17.67ID:TNhVzA34 VENさん!
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:41.72ID:mrKMJrHh VENさんは上昇がゆっくり過ぎて機会損失と叩かれる可哀想な通貨
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:05.62ID:dvqdeRqt VENとNEOの中華オンリーポジション美味しいです
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:21.16ID:UYLT7lRX VEN、NEO、ICXの3つは鉄板だわ
死ぬ気がしない
死ぬ気がしない
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:00.57ID:aF42yly0 venとneoが政府とズブズブっていうけど、
それは政府の意向で開発されてるってこと?
投資対象としては良さそうだけど、ブロックチェーンとして運用されると、、、
それは政府の意向で開発されてるってこと?
投資対象としては良さそうだけど、ブロックチェーンとして運用されると、、、
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:19.55ID:Q+qwRx1A リブランドで跳ねたコインは多いからな
ネオとか10倍近くなったんだっけ?
リブランドと合わせて何か大きな材料発表してくれたら、こいつも跳ねるかも
ネオとか10倍近くなったんだっけ?
リブランドと合わせて何か大きな材料発表してくれたら、こいつも跳ねるかも
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:13.42ID:7kiOaz88 さっきこの通貨のことしっけど、提携先次第では$1,000行ってもおかしくないのでは
521承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:36.92ID:edqt99Qg 色々大物感漂っている割に安いし日本人人気無いんだよな
認知されてきたら跳ねる可能性高い
認知されてきたら跳ねる可能性高い
522承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:01.95ID:Z8ISWKa5 余裕ないから7万円分だけ買ったよ
ラッキーセブン
これからに期待
ラッキーセブン
これからに期待
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:36.49ID:Z8ISWKa5 来てますね
間にあったようだ
間にあったようだ
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:59.58ID:1qZQw9eI 寝ようと思っていたのに
なにこの上げ方・・・
なにこの上げ方・・・
525承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:25.60ID:7J+7+BBT https://mobile.twitter.com/vechainofficial/status/954013227192434689
We are excited to announce that VeChain will partner with Fanghuwang, one of the fastest growing online lending platforms in China with $3.3bn AUM. With this partnership, VeChain Thor solves major problems within one of the largest global industries.
ムーン!
We are excited to announce that VeChain will partner with Fanghuwang, one of the fastest growing online lending platforms in China with $3.3bn AUM. With this partnership, VeChain Thor solves major problems within one of the largest global industries.
ムーン!
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:10.90ID:qhfoLB7P 適当にホールドしとこうと送金待ってる間に上がってしまった…
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:47:49.19ID:PdW4gK0i 突然いい材料きたね
リブランド前にいいよいいよ
リブランド前にいいよいいよ
528承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:17.02ID:EQXtkZxO ワクワクしてきたぞ!
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:27.71ID:TAX4XGe3 過去最高値いきそう
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:38.13ID:5W/x9k1b ビットコインが底から回復してきたこの状況で発表はデカイ
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:32.44ID:iJy09T5y もう主要アルトだろ
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:58:15.53ID:UHMvneph 前回の最高値50000と39000二つ買いしてたから微妙にプラマイ0だったけど、これでめちゃプラス。
ほかの通貨と比較するとこういう時も決してめちゃ上がるわけじゃないけど、この感じが好き
ほかの通貨と比較するとこういう時も決してめちゃ上がるわけじゃないけど、この感じが好き
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:57:24.01ID:5RmtNuMo もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします。
以降はsage進行でお願いします。
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:23:23.01ID:npokaT4T 取り敢えず、胡散臭いmthを売ってこっちを買いまして良かった。
535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:53:59.42ID:VxppStGn ビットコインのせいで下がっても結局最高値ゆっくり更新してくのすごいねえ
536承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:16:01.20ID:GPayusRC 前から持ってたけど、期待を込めて倍に買い増し。
537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:39:03.03ID:S327m2wK 安定感あるよね、スレの進行みてもイナゴいないし
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:03:24.88ID:MSKe3o2S 提携発表前まで全モしてるな。くじら死ね
現状10ドルいっててもおかしくないと思うからガチホだが、さすがに価格操作ひどい
現状10ドルいっててもおかしくないと思うからガチホだが、さすがに価格操作ひどい
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:29:51.53ID:5HfoJ4nm ビットコ下げのせいじゃね?
540承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:18.81ID:QhSWBcsv venはちょくちょく材料くれるから回転させて儲けることができる!おすすめ!
541承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:15:45.41ID:KeKBUYy2 いやほんと日本人に人気ないとこがこの通貨のいいところ。
SRNやTRIGはみんな飛びついてるのを尻目にコイツは目立たぬようにジワリ上がり続けてる。
指針みたいなのが買ったらイナゴくるからこのまま地味にいってほしい
SRNやTRIGはみんな飛びついてるのを尻目にコイツは目立たぬようにジワリ上がり続けてる。
指針みたいなのが買ったらイナゴくるからこのまま地味にいってほしい
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:56:58.54ID:s7Oe+4je 便さんwww
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:55:01.88ID:ojfpQKoO しかし人いないねw
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:09:28.84ID:Z8ISWKa5 堅実に伸びるなぁ
もっと突っ込もうかなぁ…
もっと突っ込もうかなぁ…
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:51:24.67ID:S327m2wK 堅実やと思うぞ
546承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:56:56.56ID:5RmtNuMo547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:08:18.02ID:Lzqrq9Sn いまのところきれいなカップウィズハンドル
548承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:14:10.65ID:Z8ISWKa5549承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:31:46.79ID:FpgcnnN2 先日のBTC20%下げには追従して20%下げてたが、以降BTCはそんなに上げてないのにVENは暴落前の価格に戻してきてる
安心して持っといていいわ
安心して持っといていいわ
550承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:37:47.77ID:Z8ISWKa5 300VENにしてきました
まったり上がって欲しいね
まったり上がって欲しいね
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:56:06.01ID:HKegHIIG まったりのひ〜
ゆっくりのひ〜
すっきりのひ〜
便のちゃんのひ〜
ジェットコースター上げはないけれど、公務員のような通貨でとってもゆっくりできるよ
ゆっくりのひ〜
すっきりのひ〜
便のちゃんのひ〜
ジェットコースター上げはないけれど、公務員のような通貨でとってもゆっくりできるよ
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:32:45.86ID:p9ASULXa テレグラムすすんでるけどなんかあった?
553承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:37:16.49ID:fb+bXDI+ これやろうな
ttps://wtvox.com/fashion-tech/blockchaining-fashion/
ttps://wtvox.com/fashion-tech/blockchaining-fashion/
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:35:19.46ID:bZkerCkB 人少ないのと上がるのが当たり前になってて書き込みが全然無いな
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:01.38ID:e+g6kjW+ なんかメチャクチャ落ちてない??
ビットコ急激上げのせい??
ビットコ急激上げのせい??
558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:07.68ID:j4vmOfh+ ひっそりと最高値更新した
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:28.02ID:LxLtMR66 やろうとしてる事も好感持てるしVENさん好き
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:22.89ID:V+rgLRFc VENの安心感すごい
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:30.17ID:bZkerCkB いいねぇ
今20%くらいだけど半分VENにしたくなってきたよ
みなポートフォリオの何割がVENなんだ?
今20%くらいだけど半分VENにしたくなってきたよ
みなポートフォリオの何割がVENなんだ?
562承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:34.44ID:J00vJnDO VEN一点賭けだぞ文句あっか?
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:53.14ID:j0YvtNTV 270万で1.58%。ADAが93%以上
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:07.99ID:G1yDuEF9 9割は占めてるな
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:19.55ID:wOmCgbGP 年初は60%ぐらいだっだけど
VENだけが着実に上げてるので今は、80%超えてる。
VENだけが着実に上げてるので今は、80%超えてる。
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:52.20ID:cjVH5P73 半分だな
VENのおかげで他の下落の悲しみが癒される事は割とある
VENのおかげで他の下落の悲しみが癒される事は割とある
569承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:37:33.72ID:NPVpcBn4 VEN素晴らしいな
570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:49:05.99ID:bZkerCkB ちょっと他アルトをいくらかVENにしてきます
時価総額も20位がどんどん近づいてるね
時価総額も20位がどんどん近づいてるね
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:53:16.38ID:IfKXXp/a 10000venで60%
マスターノードまでいける財力欲しいわー…
マスターノードまでいける財力欲しいわー…
572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:53.64ID:Z77EvnrJ venだけあがってる
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:00.68ID:DJCRoBg+ ひたひたと最高額更新中
574承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:32.04ID:p9ASULXa こいついつもgifパーティやってんな
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:43.33ID:q/C/AxNs 7j超えた
576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:56.88ID:tN3+4jTS 新規ネタがでたわけじゃないけど高値更新、さすがVENさん
577承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:15.48ID:KOF6LsAW 中国政府がven担ぎ上げてくれれば安心できる
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:34:45.20ID:tw3A+eyZ 中国企業Kubiの規制情報のため一旦退避
579承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:35:23.29ID:wOmCgbGP 目立たないように
ジワジワでいいよ
ジワジワでいいよ
580承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:19.21ID:bZkerCkB とまらんねぇ
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:49.51ID:DJCRoBg+ 1000円いけるんじゃないか
582承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:58.36ID:5G0obo46 堅実さ最強じゃないかVEN
583承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:02:24.04ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
584承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:45.85ID:2CdiPaOH べんちょっと勢い強すぎる
リブランド延期でこれだから、確実に好材料が認識されている
調整しながらも上げトレンド守っていけばリブランド前に暴騰するかも
リブランド延期でこれだから、確実に好材料が認識されている
調整しながらも上げトレンド守っていけばリブランド前に暴騰するかも
585承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:13.43ID:DJCRoBg+ 下がる気がしないなこれ
586承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:11.28ID:IfKXXp/a なんかすごい勢いで壁喰ってる。材料でたっけ
587承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:17.48ID:wuHTsPrT telegram盛り上がってるぞ笑
588承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:27.65ID:LxLtMR66 そろそろ上昇率30%になってしまう
589承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:59.00ID:oXmYg/0o 週足が異常で入りにくいな
590承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:04.67ID:NcC109eq 資産の7割VENだから嬉しい限り
このままじっくり上げてくれ
このままじっくり上げてくれ
591承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:03.59ID:IfKXXp/a 壁復活(笑)
絶妙の板作り
絶妙の板作り
592承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:23.48ID:IWvRS5ZH こいつマスターノード何枚必要なの?
593承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:29.22ID:2CdiPaOH ブログやTwitterでも触れる人増えてきたね
こうなると早いんだよなぁ
ビットコ上げたら買い増すつもりだったのにこれは予想外
こうなると早いんだよなぁ
ビットコ上げたら買い増すつもりだったのにこれは予想外
594承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:14.56ID:BVt81QRs このコイン一日で2倍とかは無理だけどだめな日でもそこまで減らさず着実に伸びてるね
595承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:57.49ID:KOF6LsAW アヴェリーて会社と提携したのか
596承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:40.21ID:w2zZLx8Z 1カ月間堅実に伸び続けて12倍まできましたよ
でもまだまだこんなもんじゃない
でもまだまだこんなもんじゃない
597承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:40:40.31ID:V+rgLRFc このコインのやりたい事とかこれまで提携してきた企業とか考えると時価総額トップ10に行ってもおかしくないね
598承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:42:41.12ID:hUiwq4Sy 買い増ししたいのに入金が追いつかない…
599承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:40:37.69ID:Ou6L3yej お聞きしたいのですがどこかで大きな売りが入ってますか?
600承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:08:37.83ID:ndEJ38m+ まじか オミセ抜きやがったw
601承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:11:09.06ID:Qbesok3f 大きな売りは60000手前と61500付近くらいじゃないかな
602承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:11:26.64ID:S3Z6oeIQ まだ登る気ねこの子
603承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:15:39.12ID:H6RHX551 久しぶりに見たら便さんめちゃくちゃ上がってるやん
中華系仮想通貨はやっぱり政府から支援されてるんじゃないかと疑う
中華系仮想通貨はやっぱり政府から支援されてるんじゃないかと疑う
604承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:16:33.31ID:kxuq5yRS605承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:19:16.04ID:ndEJ38m+ 100000の節目までは放置やな
BTC乱高下するだろうけど
BTC乱高下するだろうけど
606承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:20:24.60ID:OIA/3lwe webbotでneoが中国政府と関係ができるってあったけどVENもそんな感じなのかねぇ
NEOより注目されてないダークホース的なポジションね
NEOより注目されてないダークホース的なポジションね
607承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:31:09.90ID:Qbesok3f neoと中国政府の関係はわからないが、
venは中国政府と提携済みで、国直轄の中国タバコ会社とも最近提携発表したばかりだぞ。
venは中国政府と提携済みで、国直轄の中国タバコ会社とも最近提携発表したばかりだぞ。
608承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:38:14.32ID:H6RHX551 もう中国さん仮想通貨禁止する気ないやん…
ほんま自国の企業だけは守るよな
ほんま自国の企業だけは守るよな
609承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:45:00.14ID:mRgyQEZM 中国の個人でのマイニングと取引を規制しようかなって下げ材料チラつかせてただけ
中華コイン自体元から潰す気は無い
中華コイン自体元から潰す気は無い
610承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:49:00.93ID:r1iIU+ZG 来週も材料あるから、来週も上がりそう。
611承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:00:20.08ID:8Im1BUtZ このまま上げてって2/26のリブランドで1万円台に突入とかあればいいのに!
612承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:04:55.26ID:PUYIV/1a もう全部venに替えてしまおうかな
613承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:20:16.44ID:FeWGTQCO NEOから少し浮気して来た新参です
614承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:32:18.88ID:r0ix48Dv ゲッコーのチャートがずっとバグって死んでた頃
2chで全然反応無くて日本人誰も買ってないのかと思ってた…ホルダー結構居るじゃねぇか
2chで全然反応無くて日本人誰も買ってないのかと思ってた…ホルダー結構居るじゃねぇか
615承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:13:47.16ID:xJX+P/CZ VENさん普通に最高値更新してるのにまだ全然話題にならないな
安定感はNEOだけど将来性化ける可能性あるのはVENだと思う
安定感はNEOだけど将来性化ける可能性あるのはVENだと思う
616承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:15:31.08ID:umiCzNFH 便さんwwww
617承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:37:27.00ID:DJCRoBg+ VENは共産党とズブズブだからな、まだまだ評価低いし伸びしろはあり過ぎるくらいある
618承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:38:01.61ID:joby3Iu9 強い
619承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:41:34.47ID:RbW4vnFl 政府と明らかに繋がってるVENさんすこなんだ…w
620承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:44:33.84ID:KOF6LsAW 中国万歳!
共産党を応援しています!
共産党を応援しています!
621承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:45:06.63ID:BTBmTtGo いつか今までにないくらい爆上げする時が来るんだろうな
622承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:54:13.59ID:DJCRoBg+ でも蓋重いなぁ
623承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:06:15.07ID:57tSHWTA 蓋があるからこそ、ジワ上げで目立たない。
暴騰して注目されると、MONAとかTRXみたいになる。
暴騰して注目されると、MONAとかTRXみたいになる。
624承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:15:02.95ID:S3Z6oeIQ このじわ上げすっきゃねん
625承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:21:14.39ID:Qbesok3f PBoC、中国人民銀行の噂きてんね
626承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:31:35.55ID:FeWGTQCO こないだのNEOみたいな上げかただな
これはいいですよ
これはいいですよ
627承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:45:54.72ID:FeWGTQCO ジワ上げつづいてくれたら俺も安全圏に入れてもらえそうなんだけど厚かましいか
628承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:14.41ID:KOF6LsAW629承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:52:49.69ID:tPK49rmD 事実売りでがっつり下がったら嫌だなぁ
630承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:16.87ID:U/ZdI2ma 0.0006BTCの壁超えたか
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:03:48.71ID:LT9MnT4i じわ上げだと逆に今買わないと底が徐々に上がっていくから早めに買い増ししといたわ
上がる材料の方が多いし
上がる材料の方が多いし
632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:45.80ID:VSlt0i9R ありがてぇ
ありがてぇ
ありがてぇ
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:46.10ID:U/ZdI2ma 全部VENに変えて運用してもいいくらいだなこれ、ほんと堅実
634承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:10:44.39ID:EHSB+vSx VENさんといいNEOといいほんま中国様様やで
NEOは今下げてるから逆に買い増しのチャンス
NEOは今下げてるから逆に買い増しのチャンス
635承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:11:55.98ID:9XjVaqWz 壁超えたねぇ頑張れVENさん
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:35.55ID:LT9MnT4i RPX、NEO、VENの中華コイン3本立てで期待してるよ
639承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:34.60ID:EHSB+vSx 今チャート見たら跳ね上がってるんだけどなんやこれ
640承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:15.65ID:zt30vP5v ヨーロピアン砲
641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:55.82ID:A1e9264Y VENさん伸びてるねえ
0.007の壁越えるかな
0.007の壁越えるかな
642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:18:51.56ID:rZXAJ/jJ アカガミも触れてたな
売り時と言ってたが
売り時と言ってたが
643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:36.73ID:U/ZdI2ma 朝には0.0007もあるな
644承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:23:28.38ID:zt30vP5v イナゴ湧いたから一部撤退も賢いかもな
645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:26:17.92ID:bLMofNvf いい加減そろそろ崩れそう
646承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:27:54.41ID:2egP4e18 上がり続けることはないから、遅くても日本時間の朝には調整入ってると思いたい
647承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:40:57.70ID:rZXAJ/jJ 最近フォロワー万超えアカウントが取り上げだしてるな
648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:41:31.76ID:EHSB+vSx 順調に最高値更新してるね
そろそろ騒がれてくるんじゃないの?
そろそろ騒がれてくるんじゃないの?
649承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:55:54.35ID:sihxrORl 【VEN】VeChain Part2【真贋判定】
流通、ブランド品のその場での真贋判定にも使われるブロックチェーン、
Vechainのスレッド。
COO陸揚氏は中国Louis Vuittonの元CIO。
ブロックチェーン技術でグローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減」を目指す。
全ての品物やサービスに適応可能で応用範囲が広く、
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。
Binance HitBTCなどで購入可能です。
VeChain
https://www.vechain.com
@vechainofficial Twitter
https://twitter.com/vechainofficial
VeChain (VEN) チャート
https://coinmarketca.../currencies/vechain/
流通、ブランド品のその場での真贋判定にも使われるブロックチェーン、
Vechainのスレッド。
COO陸揚氏は中国Louis Vuittonの元CIO。
ブロックチェーン技術でグローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減」を目指す。
全ての品物やサービスに適応可能で応用範囲が広く、
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。
Binance HitBTCなどで購入可能です。
VeChain
https://www.vechain.com
@vechainofficial Twitter
https://twitter.com/vechainofficial
VeChain (VEN) チャート
https://coinmarketca.../currencies/vechain/
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:56:26.31ID:b9/NDvbB 落ちないな
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:57:07.57ID:P1l2X33c VENさん買い増しするの忘れた
0.0060戻らないかもしれん
0.0060戻らないかもしれん
652承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:58:19.47ID:inO4k/aH こういう国の利益になるプロジェクトはやはり障壁なく進むのね
これホントに化けるやつかもしれんね
これホントに化けるやつかもしれんね
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:59:33.83ID:EHSB+vSx NEOと双璧を成す存在になりそう
654承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:00:07.46ID:C/OzNhq8 蓋今とってさらに上がってる
655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:00:34.68ID:04IRosl5 日本人に認知されだしたら多分一気に暴騰だろうな。今のうちしこたま仕込んどけよおまえら
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:03:11.11ID:inO4k/aH 影響力のあるTwitterアカがポートフォリオとかにしれっといれてやがるからな
近日中に2倍から3倍くらいの軽いパンプがありそう。その前にいくら仕込めるかだね〜
他に買いたい通貨やicoも多いからこいつは3割くらいかな
近日中に2倍から3倍くらいの軽いパンプがありそう。その前にいくら仕込めるかだね〜
他に買いたい通貨やicoも多いからこいつは3割くらいかな
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:03:43.46ID:C/OzNhq8 BCH全部VENにしたわ、
冷静にBTCも上がってVENも上がればかなり利益だしな。
冷静にBTCも上がってVENも上がればかなり利益だしな。
659承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:04:39.88ID:EHSB+vSx VENもそうだけどNEOのチャートも見てみたら急騰してるな
中華コインがこぞって上がってるのが面白い
中華コインがこぞって上がってるのが面白い
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:05:14.97ID:VSlt0i9R 8ドル越えてくれるのか
661承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:08:05.89ID:uqx1NRHu VENには本当覇権取って流通して欲しいよ
通貨で物品の真偽見抜けるようになるとか世の中の為になるし画期的すぎでしょ
しかも中国出身である
通貨で物品の真偽見抜けるようになるとか世の中の為になるし画期的すぎでしょ
しかも中国出身である
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:09:25.82ID:rZXAJ/jJ 0.007ETHで揉むかな
663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:12:17.39ID:Z9fXxSMh 通貨で物品の真偽みぬけるってICチップ埋めなきゃいけないのに実現するわけねえじゃん・・・
それ暗号通貨でやる必要ある?
とりあえず高値で売れればいいんだよ
それ暗号通貨でやる必要ある?
とりあえず高値で売れればいいんだよ
664承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:13:42.96ID:tYL8IxS7666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:17:40.76ID:irjIGUUI 給料が入る27日まではゆっくり上げてほしい、、買い増してえ
667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:18:18.75ID:7tnljpIX 握りしめるだけ。来月からはトールも貰える。
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:18:20.29ID:ZT2BDG3r 祝8ドル超え
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:20:15.23ID:7tnljpIX トールはWallet出来てからだから来月はまだ貰えないか。。
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:21:34.85ID:04IRosl5 とまんねえなこれ
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:22:22.17ID:BWpXkHNY 参入遅い種銭ないで700しか持ってないのが悔やまれる
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:25:48.75ID:04IRosl5 いずれ700あるのが凄い時代がくるさ
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:33:14.14ID:BWpXkHNY おいおい強すぎないか
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:34:27.92ID:inO4k/aH クリプトフォリオはいい加減アイコンいれろよな
こんだけ上位にきてるコインでアイコンないのベンくらいだろ、、
こんだけ上位にきてるコインでアイコンないのベンくらいだろ、、
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:36:36.14ID:P1l2X33c 今日本人スヤスヤの時間帯だから朝起きた時にリーマンが買いに走ってまた高騰するんじゃないかな
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:37:40.75ID:inO4k/aH リブランドが楽しみになってきたな
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:39:33.49ID:Oq/qlV49 来月には超メジャーコインになってそう
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:52:56.08ID:y9Vul4ac 垂れたか まぁ月曜BTC動きそうだしなぁ
2月に期待
2月に期待
679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:07:39.31ID:b9/NDvbB 回転失敗して枚数減ったし握るわ
680承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:10:16.08ID:EHSB+vSx 一度落ちたけどまた戻してきてるな
明日には0.08超えてほしい
明日には0.08超えてほしい
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:11:19.71ID:BWpXkHNY 20000枚の買いを見た
良い朝を迎えられそうだな
良い朝を迎えられそうだな
682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:19:47.27ID:9XjVaqWz マスターノード分まで持てる方は良いなあ
10000まで行かなくても配当はあるけども
10000まで行かなくても配当はあるけども
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:31:57.71ID:w8NBWPLp まだpart2も行ってないんだな
今買えるやつは間違いなく勝ち組
今買えるやつは間違いなく勝ち組
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:02:42.60ID:U0sQUvdk 3850を今のところ昨日利確して他で回転して儲かったぶんをさっきつっこんだら、venがあがりすぎて枚数が3450枚に減ったあほな奴は俺
いやだって、突然あがりすぎよ、あんた公務員だろ
60000で入れてとりあえず放置
枚数下がったたら意味ないやねーもう
いやだって、突然あがりすぎよ、あんた公務員だろ
60000で入れてとりあえず放置
枚数下がったたら意味ないやねーもう
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:41:04.80ID:BwOUXwxy 公務員?眠れる獅子やぞ😡
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:46:52.27ID:PBNjs9Jz いつものパターンだと給料日後の高騰から一度落ちてるで。
venは知らんけどね。
venは知らんけどね。
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:21:15.12ID:r6xRJD2z うわー人増えたな…
前は4レスとかしか更新されてなかったのに
前は4レスとかしか更新されてなかったのに
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:33:06.53ID:qC2inT+D 未だに流通の真贋判定とか情報古いな…
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:11:39.26ID:tN5t0wnz 人増えすぎ
もっとおとなしくしとこうよ
もっとおとなしくしとこうよ
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:45:49.98ID:e0dq/Nr8 時価総額でも30位以内にいるんだから、もう知ってる人は知ってるって 焦ることはないし秘密にしておこうとしても無駄
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:48.03ID:VSlt0i9R まだいくのか
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:22:06.67ID:U/ZdI2ma 順調に育ってるやんけ
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:41:05.38ID:9+YlY++v 一日2%くらい地味に育ってほしかったね
これじゃガラることもあるわ
そうするとこの通貨の強みがそこなわれる
これじゃガラることもあるわ
そうするとこの通貨の強みがそこなわれる
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:48:57.24ID:U/ZdI2ma ガラってもまた立て直し始めるのがVENの強みよ、それで最高額更新し続けてるし
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:59:30.08ID:S0FIicNU 実際は5000satくらいで購入してる人多いだろ
10000前後のときなんて数百BTCで蓋されてたし、そこ超えたら早かったな
10000前後のときなんて数百BTCで蓋されてたし、そこ超えたら早かったな
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:04:29.22ID:QLVOsi0Y697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:04:50.18ID:6FoNzeHn 33000掴み
698承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:10:26.15ID:smlHd4Hh 39000掴み
安定して増えてる
安定して増えてる
700承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:37:53.71ID:qC2inT+D 意味無くpumpされてるわけでなく、パートナーシップ発表されても蓋されて上がってなかっただけだから強いね
トップのサニーは人柄的にも信頼できるし
トップのサニーは人柄的にも信頼できるし
701承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:50:11.34ID:bnwFv5Xh btc建てで18102掴み。
この頃はほとんどツイッターでもみなかった
自分もこうなるとは思わかなかった。アタリだな〜
この頃はほとんどツイッターでもみなかった
自分もこうなるとは思わかなかった。アタリだな〜
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:54:06.91ID:aitwQIBG 朝起きてレスがやたら増えてると逆に不安になる病気にかかった
703承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:17:33.04ID:WxYsrXeO それにしても強いなー
地合いが良くなれば近々に倍はいきそう
地合いが良くなれば近々に倍はいきそう
704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:21:00.45ID:GbL03Q2S 便さん!
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:22:15.92ID:tYL8IxS7 9000で高値つかみしたと思ったらもう7倍
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:43:56.39ID:V17BKvMR あがってるときのスレの雰囲気の儚さすこ。逆転したときがたのしみ。
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:00:47.90ID:ixaG0w5V まだヨコヨコでいいのに…
708承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:48:48.65ID:VSlt0i9R NEOと半々で持つことにした
期待できそうだ
期待できそうだ
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:15:38.51ID:rZXAJ/jJ この子強すぎるわ
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:24:27.48ID:U/ZdI2ma 強いなぁ、1人で伸び続ける
711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:40:17.18ID:oiVimjYM VENさん、VETさんに名前変わっちゃうのか…
712承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:39.50ID:+/6jOAta 給料が入ったらこれ買うから、10分の1くらいに暴落しろ。
713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:25.57ID:U/ZdI2ma VENの暴落要素って何だ?中国共産党と手切りになるくらいか??
714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:03.84ID:+/6jOAta そっか・・・それほど強いなら仕方がないな。
NEOホルダーだし、給料入ったら少しでも買うかな。
NEOホルダーだし、給料入ったら少しでも買うかな。
715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:15.05ID:kBc+hM3A NEOとVENさん二股とかずるいぞ
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:04.48ID:GbL03Q2S 便さんっ!
717承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:33.17ID:9XjVaqWz ポートフォリオの中でVENさんだけが頑張ってる…
718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:32.51ID:6LWdBORq 4,000便買ったんですがこれで億り人になれますか?
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:14:26.23ID:kBc+hM3A 地味だけど着実に上げてるな
0.007btcの壁超えてほしいわ
0.007btcの壁超えてほしいわ
720承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:27.43ID:BWpXkHNY まず0.007ETHに阻まれてる
721承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:48:45.47ID:04IRosl5 人増えてきてこれかよww過疎りすぎやろ笑
722承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:48:53.87ID:BWpXkHNY どこまで上り詰めるんだ、、
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:52:23.59ID:G1AlkK0I なんか材料あるの?かなり上げてるけど…
724承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:44.88ID:04IRosl5 また高値更新しようとしてるのにこの過疎さほんとすこ
725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:59.84ID:BWpXkHNY こいつ強いぞってのがじわじわ広がってる感がある
リブランディング含め材料控えてるしな
リブランディング含め材料控えてるしな
727承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:29.47ID:1rctWcex こいつすげーな
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:43.03ID:9XjVaqWz 海外だと人気なのかなぁ
VENの公式動画とかセンス良くて好き
VENの公式動画とかセンス良くて好き
729承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:22.11ID:S0FIicNU というか毎日数回材料出し続けてるからな
マケも上手いし規模も大きい。500枚くらいもって放置しとけばいい
マケも上手いし規模も大きい。500枚くらいもって放置しとけばいい
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:55.84ID:U/ZdI2ma 買い増ししたいけど上がってるのがなぁ
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:09:01.90ID:S0FIicNU MNのために保持してるけど今売りにだしても170BTCか・・・
THORがどうなるかだな
THORがどうなるかだな
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:28:20.18ID:Oq/qlV49 ツイッターとか見ると日本人のVENの知名度かなり上がってる気がする
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:30:05.38ID:kBc+hM3A VENさん買い増ししてて良かった
これから日本でも徐々に認知されだしてさらに上がるだろうね
さすが中国様のお抱えや
これから日本でも徐々に認知されだしてさらに上がるだろうね
さすが中国様のお抱えや
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:31:44.93ID:Be2cDjoH 何気にOMG超えてるんだよな。流石にそろそろ限界感があるから売ろうかと思うが材料尽きないから悩むな。
736承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:49.13ID:AY2JT4yK 1月中旬の暴落でどのコインが回復する力が強いか見てたら、venにたどり着いた。
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:38.58ID:yqxRMNuh イナゴが飛びついたら一旦避難しよう
738承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:34.39ID:BWpXkHNY 万のフォロワーを抱えるアカウント達が最近よくVENに言及してるんだよな
739承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:05.85ID:7Dv2/qc8 勢い落ちたら入ろうと思うんだけどどこまでいくねん…
740承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:35.95ID:Z62nK0kV いやーーーー強い!!!!
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:07.19ID:S0FIicNU ひと月前につぶやくならわかるけど遅すぎよなあ…
上がりきってどこが天井なんだろって当たりで買い始めるとか養分コース
これはまだまだ上がりそうだけど、同じように期待できる通貨で1ドル以下の複数あるからそっち調べてみるといいぞ
上がりきってどこが天井なんだろって当たりで買い始めるとか養分コース
これはまだまだ上がりそうだけど、同じように期待できる通貨で1ドル以下の複数あるからそっち調べてみるといいぞ
742承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:54:58.02ID:7Dv2/qc8 明日btc下がるみたいな噂あるしそこで拾おう…
743承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:55:11.35ID:yqxRMNuh じわノビのつまらんコインってことでいんでないかい
744承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:56:37.11ID:C/OzNhq8 ビットコ下がって引っ張られたけどまた8ドルきたな
745承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:02:22.72ID:VSlt0i9R NEOと掛け持ちしたんだがNEOより強いな
こりゃ凄い
こりゃ凄い
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:01.00ID:7Dv2/qc8 WTCとEOSも狙ってるんだけどさっき12000切ってからこれだけ上がったままで草
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:03.00ID:VSlt0i9R んほぉ
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:41.60ID:Pso0L4ot 逆に今からフォロワー多いアカウントが言及してくれる方がすでに買ってるここの住人からしたら有難いでしょ
イナゴが飛びついて急騰してその後一旦暴落してまたジワ上げすると予想してる
イナゴが飛びついて急騰してその後一旦暴落してまたジワ上げすると予想してる
749承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:06:30.80ID:eyQLctdJ 春までガチホしとけば数倍は余裕そうだな
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:06:50.20ID:BWpXkHNY まぁまだしばらくは上がるだろうね
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:07:15.89ID:EHSB+vSx NEOとVENの掛け持ち多いな
VENさんが上がった時にNEO買ってNEOが上がった時にVEN買う流れがいいよ
VENさんが上がった時にNEO買ってNEOが上がった時にVEN買う流れがいいよ
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:23.03ID:yZyQN5SQ >>748
イナゴ風情は2000円超えてからの参加でよろしく
イナゴ風情は2000円超えてからの参加でよろしく
754承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:10:59.40ID:AxMyLwT/ venの取り組みは凄いと思うがこのコイン自体は使い所ないよね?
多分使い道を明確に答えられる人いないからお茶を濁される感じになるだろうが
多分使い道を明確に答えられる人いないからお茶を濁される感じになるだろうが
755承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:15:33.94ID:/W6Az+pd 週チャート凄いな これは堅実
756承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:18:20.49ID:dXGKiLg6757承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:19:17.63ID:7Dv2/qc8 てっぺんでバーコード始めるな
759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:20:27.70ID:D3ESWhWT 同じバイナ銘柄で似た噴き方したENGちゃんが最近元気無いから
VENさんには中折れせずに頑張って欲しい
VENさんには中折れせずに頑張って欲しい
760承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:21:53.02ID:/W6Az+pd761承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:41.72ID:AxMyLwT/ >>756
それは確かにいい事だけど日本のブランド牛でもバーコードで産地とか生産者が分かるようなシステムってすでにあるもんなー
しかも真偽を確かめるのにコイン使わないでしょ
コインはどこで使うんやろ
俺もシステム開発の為の株式くらいに考えるわ
それは確かにいい事だけど日本のブランド牛でもバーコードで産地とか生産者が分かるようなシステムってすでにあるもんなー
しかも真偽を確かめるのにコイン使わないでしょ
コインはどこで使うんやろ
俺もシステム開発の為の株式くらいに考えるわ
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:59.72ID:UDtyLtfc VENさん強い…
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:22.73ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
764承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:20.99ID:SZTc88w1 もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします
以降はsage進行でお願いします
765承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:56.49ID:QFoREWcW これもpos銘柄?
766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:46.14ID:U+tKc/Gr767承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:11.70ID:dXGKiLg6 明日、追加で買おうと思ってたのに上がりすぎ・・・
768承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:41.65ID:japAOBsZ なんでこんな下がらないんやこいつ…
いろんな暴落の中で唯一輝き続けてるわ
いろんな暴落の中で唯一輝き続けてるわ
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:35.91ID:Pso0L4ot 今日調整入ったのに最高値更新してもう0.007の壁越えるかもしれない
次の買いのチャンスも調整入った時でそれ逃すと0.006代帰ってこなさそう
次の買いのチャンスも調整入った時でそれ逃すと0.006代帰ってこなさそう
770承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:58.94ID:QLVOsi0Y 回転して枚数減ったのが悔やまれる
まあ増えてるからよし。
しかしじわ上がりでよかったんだけどな、、
上がりすぎてきた。。
まあ増えてるからよし。
しかしじわ上がりでよかったんだけどな、、
上がりすぎてきた。。
772承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:19:52.12ID:uPvk1e2V 値段上がってきて流石に少しビットママの影響受け出したかな
773承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:23:51.81ID:uPvk1e2V みなさん年末にはVEN何ドルになってると予想してます?
774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:24:51.61ID:9j4FvsNd 100ドル
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:53.69ID:Y3QB/7pg はやくpumpしてほしー
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:51:57.22ID:H010kBPJ 10便買ってみた
777承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:07:33.37ID:wR0qUDCn こんな時間に跳ねるVENさんのチャートを見る生活
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:22:20.11ID:PEwdqGIU 長期的に見ても伸び要素満タンだからな、千単位で持ってるやつは余裕で億れる可能性ある
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:19.38ID:TVRtn2il 1000venしかもっとらん
780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:08.58ID:/DPkw4a0 便さん!
781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:55.67ID:pzzz76YC 仮想通貨全体が規制で弱ってる中で
共産党との繫がりらしきものがあるせいかVechainは強い
共産党との繫がりらしきものがあるせいかVechainは強い
782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:37.32ID:pzzz76YC らしきじゃなくて公式に政府と提携してるのか
凄いのがバックについてるんだなw
凄いのがバックについてるんだなw
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:20:11.84ID:wqxhCKGE 中国の規制で下がらない最強通貨
まだまだ伸びるポテンシャルあるよね
まだまだ伸びるポテンシャルあるよね
784承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:43.13ID:4/02P6RI むしろ当局がVEN以外認めんとか言ったら大変なことになりそう
785承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:24.25ID:4/02P6RI 0.0007btc間近か、早いな
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:03.87ID:51vq0mQ1 50ドルくらいまでは伸びて欲しいな
787承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:27.34ID:wqxhCKGE788承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:55:17.20ID:z1ngH+2B789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:03:20.91ID:Y3QB/7pg 詳しい方教えてほしいんですけど、たちまち来月の頭までにベンさん上がる材料ありますか?
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:06:06.53ID:TVRtn2il あるよ
791承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:23.49ID:RbK7Pu4n ワイの500venが最後の希望や…
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:46.60ID:TVRtn2il 時価総額既に22位と高いところに来てるから、ここからは行けて5倍前後って感じもするな
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:36:20.82ID:wR0qUDCn 仮想通貨全体の時価総額も上がっていくんだからわからんぞ
この界隈は予想を遥かに上回ることが起きる
この界隈は予想を遥かに上回ることが起きる
795承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:48:02.07ID:PnD0zhh0 こいつが中華の最大勢力になったら5倍じゃ済まないけどね
今その片鱗が見えてるし
今その片鱗が見えてるし
796承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:21.62ID:GTqtvboR こいついつもじわ上げしてんな
797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:57:36.13ID:okfqbDc9 100ドルは行く気がしてる
マーケット全体の時価総額も増えるだろうし
マーケット全体の時価総額も増えるだろうし
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:02:11.63ID:wqxhCKGE なんやあの壁w
深度図が断崖絶壁や
深度図が断崖絶壁や
799承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:02:30.68ID:YSJK8DQ7 100ドルは通過点だろ
800承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:42.29ID:x5dTz+nQ 最近のなかでは特に強い上げが土日であったね
超買い増ししたい
超買い増ししたい
801承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:22:28.93ID:okfqbDc9 volも気づけばバイナンス3位なのか
注目されてきてるねぇ
注目されてきてるねぇ
802承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:47.62ID:erIRccuI 25000枚で今年末2億いけるかなぁ。
803承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:38:37.33ID:JAmQh/vu 71200に500btcの売り壁ww
なんやあれ政府当局か?
それともVEN運営かな?
仕手じゃ無理なレベルじゃないですかね
なんやあれ政府当局か?
それともVEN運営かな?
仕手じゃ無理なレベルじゃないですかね
804承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:47.11ID:wR0qUDCn このコインは完全に操作銘柄です。
年末某国政府との提携が発表された時、数億円規模の売り壁が立て続けに張られました。関係者の買い集め?
結局当時からは何倍にも膨れ上がりましたが、仕手銘柄とも違うその上がり方のリズムは謎です。
なんてツイート有り
年末某国政府との提携が発表された時、数億円規模の売り壁が立て続けに張られました。関係者の買い集め?
結局当時からは何倍にも膨れ上がりましたが、仕手銘柄とも違うその上がり方のリズムは謎です。
なんてツイート有り
805承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:46:38.68ID:c/tSOjNq え、このスレ5万枚以上持ってるやつおらんの?
初期に皆それくらい買ってると思ってた
初期に皆それくらい買ってると思ってた
806承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:37.88ID:JAmQh/vu807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:47.34ID:51vq0mQ1 今晩で10ドルいくかな
808承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:19:32.27ID:LpnHy2yq 先週の大暴落前までwabiと同じ価格だったのに
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:15.65ID:Y3QB/7pg 動きがありそう
810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:48:02.44ID:wqxhCKGE あれ、6億の壁が無くなっとる
仕込み終わりましたか?
仕込み終わりましたか?
811承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:55:02.75ID:51vq0mQ1 この時間帯で高値でウロウロとか
回りは暴落してんのにさ
回りは暴落してんのにさ
812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:57:16.02ID:STZs63QL 71200に壁あるじゃん
813承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:48.94ID:pzzz76YC 71200に壁とか言ってるけど、もしかして皆バイナンスで見てるのか
HITBTCだとさっき0.000780までいったし、今は0.000715だよ
HITBTCだとさっき0.000780までいったし、今は0.000715だよ
814承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:32.27ID:wqxhCKGE ごめん見逃してた普通にあったわ
815承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:21.69ID:STZs63QL 基本的に中心はバイナンスだろう薄い取引所で一時的に上がってもな
816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:47.18ID:DDZ3PZz1 1000枚買える人羨ましい
本来はそのくらい余裕がある人がするべきなんだろけど
本来はそのくらい余裕がある人がするべきなんだろけど
817承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:25.59ID:xD3r5wkS 時価総額ついに20位に来たね
818承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:47.53ID:STZs63QL 6億のコイン売り切った後に爆下げされる可能性とかある?
819承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:45.87ID:LYhaLjCo 下げなさすぎて不気味ささえあるよな
820承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:08.07ID:mJltCIgN もちろんあるよ、VENさんはイナゴ焼くの得意だからね
821承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:39.26ID:MRGGiGwk 上がるほどマスターノード立てたくなる…他で儲けるにもほぼvenさんに突っ込んだからなあ
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:29.69ID:rxa90Q4b 運営がんばってる模様
https://coinnext.net/archives/8589
https://coinnext.net/archives/8589
823承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:41.81ID:42hqAND5 なるほど、言われてみれば免許証とかにも適用できるのか
やっぱプロジェクトとして面白いわ
やっぱプロジェクトとして面白いわ
824承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:16.45ID:STZs63QL 数千万の壁位は普通に食うもんな他のコインとは別次元だな
825承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:48.32ID:IBTb1uKf 投機目的でやるならともかく中国情勢詳しいやつならVENさんを持たないのは考えられないと言うほどらしいからな
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:47.09ID:MRGGiGwk サニーはpart2発表のズッコケに、すぐに真摯に対応してて好感持てたわ。
827承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:01.93ID:WE+mbFWB この通貨興味あるんだけど
あがりそうだから買ってる人と事業に期待して買ってる人どっちが多い?
事業自体に興味あるんだが中国なんて結局偽物にも本物判定チップいれそうな気がして
躊躇してるんよねぇ
あがりそうだから買ってる人と事業に期待して買ってる人どっちが多い?
事業自体に興味あるんだが中国なんて結局偽物にも本物判定チップいれそうな気がして
躊躇してるんよねぇ
828承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:35.89ID:IBTb1uKf BTC中心に軒並み下がってるのにすでに最高値更新して上がり続けてるのはむしろ逆に怖いわ
中国政府の後ろ盾あるからなのか
中国政府の後ろ盾あるからなのか
829承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:29.06ID:Hnmd4QTG 何に使う通貨なのか謎
830承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:14.33ID:MApmZ+m7 中国にしか需要ないんじゃないかて思ってなかなか手出しづらい。そもそも中国人も偽物かどうかとかそこまで気にしてないのでは?
831承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:40.15ID:Y/mqWJxU ブロックチェーンがインターネットの第二層になるかもな
832承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:30.71ID:O6H/ma19 壁マジで笑う
833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:57.19ID:Y/mqWJxU834承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:04:00.17ID:okfqbDc9 ブロックチェーンなんだから偽造はできないでしょ
それを上手く落とし込んでるのがVENさんな訳で
それを上手く落とし込んでるのがVENさんな訳で
837承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:17.85ID:EGjm4DB4 中国も偽物の流通に関しては世界から総叩きに合ったからこのままでは信用失いかねないということでVENには力入れてる(中華統一圏構想の為にもね)、自分の勢力に引き入れるためには信用がないといけないからね、アリババにも入れさせてるし
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:09:17.28ID:Y/mqWJxU VerifyChainってことか(今更)
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:10:22.94ID:/DPkw4a0 便さんwwwww
840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:23.77ID:Y/mqWJxU841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:09.03ID:PnD0zhh0 地道にロッククライミングしていこうか
842承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:09.12ID:1gBS1rxp wabiとの違いを教えて下さい。
843承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:03.63ID:EGjm4DB4 ゲッコーで見ると順調に上げてるんだよなぁ
明日明後日あたりに1000円いくかもな
明日明後日あたりに1000円いくかもな
844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:09.54ID:jkFo7ymb 取引ボリュームヤバイな
そろそろ大きく動きそう
そろそろ大きく動きそう
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:33:27.31ID:wR0qUDCn 24日にどっちに動くかわからんのが怖い
847承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:43:20.55ID:5VPEMHI2 日足で見るとそろそろ調整来そう
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:05.90ID:O6H/ma19 あれ壁消えた?
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:46.62ID:TqlP1G8Q >>840
ずっと前からだよ
ずっと前からだよ
850承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:56.73ID:LYhaLjCo ガラ怖いよぉ
851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:53:17.32ID:STZs63QL 蓋が取れたから加速したのか罠じゃなければいいけどな
852承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:58:34.88ID:STZs63QL 72000で売ったから1000sat損して73000まで上がったら買い戻すわ
それか相当下がったら買い直す
それか相当下がったら買い直す
853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:34.48ID:WE+mbFWB854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:34.39ID:7n1T5u3/ 8000サトシの頃に500コインだけ買った
中国の富裕層数人と知人でみんなこの仮想通貨に期待しているよ
中国の富裕層数人と知人でみんなこの仮想通貨に期待しているよ
855承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:30.96ID:TqlP1G8Q VEN/USDきた〜〜
夢に見た
夢に見た
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:28.20ID:TqlP1G8Q Due to $VEN meets our $USDT zone listing standards, VEN/USDT will be available on Huobi Pro from 18:00, January 22, 2018(GMT+8).👏👏👏
Enjoy your trading on #HuobiPro! medium.com/huobi-global/v…
Enjoy your trading on #HuobiPro! medium.com/huobi-global/v…
858承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:19:27.41ID:pzzz76YC859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:32.08ID:9xVQ0hXs バイナンスも続け〜
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:23:10.16ID:TqlP1G8Q Hitbit使いづらくねえか
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:23:57.01ID:TqlP1G8Q 72000ニキ大丈夫か、まあどうせ落ちてくるとは思うが
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:43.54ID:PnD0zhh0 VENに延々と追い風吹いてるな
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:25:59.95ID:pmML1vtv じわ上がりすぎて注目されてないの草
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:26:15.13ID:pzzz76YC VEN/USDT will be available on Huobi Pro from 18:00, January 22, 2018(GMT+8)
日本時間なら1月22日の17時だな
日本時間なら1月22日の17時だな
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:27:00.36ID:LYhaLjCo Huobiか・・・
866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:27:36.68ID:q6zlrZGA 中華銘柄は本当値上げパフォーマンス上手いなあ
失速させることなく段階的に材料を出していって買いを加速させて右肩上がりに上げていく
失速させることなく段階的に材料を出していって買いを加速させて右肩上がりに上げていく
867承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:29:19.54ID:DDZ3PZz1 操作ミスって売ってしまった
868承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:32:51.45ID:P47wVhIB ちゃんとすぐ買い戻したか
869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:35:52.74ID:I1fmWKt6 上がりすぎると目付けられるからそろそろ止まってくれ
872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:52.84ID:erIRccuI 弾けてしまわないラインをうま〜く推移していくよね。
安心感がありながらも利益も大きいとても良いバランス。
安心感がありながらも利益も大きいとても良いバランス。
873承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:01:47.31ID:uPvk1e2V 昨日追加で買っとけば200枚多く変えたのにぐぎぎ
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:14.07ID:0k87GSpX875承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:08:23.55ID:51vq0mQ1 ガラ覚悟で昨日買い増ししたんだけどけっこう耐えるな
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:30:01.69ID:tqcUPu4C VENさん上げ過ぎ。反動が怖いな。
877承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:22.44ID:dKiVZwZT 何日連続で高値更新してるんだ
イナゴに優しい神コイン
イナゴに優しい神コイン
878承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:45.91ID:cFxhT1HW 1週間ほどヨコヨコしてくれた方が安心する。
879承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:53.12ID:LYhaLjCo 動きが激しくなってきたなぁ
やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:58.31ID:HvZCxCZS VENさん!
881承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:40:56.92ID:DDZ3PZz1 買い戻して少し損したと思ったら更に上がってる…
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:41:32.92ID:7iJ17n7T 1000円までカウントダウンだな
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:48:17.35ID:x5dTz+nQ あがりすぎたよvenちゃん
目立たずいこうぜ
目立たずいこうぜ
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:49:49.82ID:KbCjq4kP VENもNEOも気づいたらクソ高値になってて悲しい
買い時もわかんねえし
買い時もわかんねえし
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:17.02ID:okfqbDc9 1000円突破なるか…!
886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:39.38ID:wC2qFetN 上がるのは嬉しいけどここまで急に上がり続けると恐怖しかない
888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:21.48ID:IC7xZB2p ngc切ってポートフォリオの半分venにした
頼むぞ
頼むぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:48.47ID:wR0qUDCn あーとまらんわこれ
890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:04:24.51ID:AD2ual34 年末1500万入れてたのがもう3億か、利確しようと思ったらすぐできるし恐ろしいな
891承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:27.85ID:LYhaLjCo 一旦落としてイナゴ焼き切って欲しい
嫌な動き方だ
嫌な動き方だ
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:11.50ID:XzgeH/cU 回転させるのにこんなに勇気がいるとは
893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:25.85ID:HvZCxCZS 調整必要
894承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:08:03.69ID:STZs63QL 5時まで上がるんじゃねーの
895承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:11:26.79ID:O6H/ma19 おかしいでしょマジで 買い増し時どこ
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:47.17ID:O6H/ma19 ビットコ不安でちょっとしか入れれてないのが効いてきたわ…
897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:58.95ID:l8hiTAJQ 回転しようとして置いて行かれたら枚数減らしてまたインする時の虚しさ
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:20:21.67ID:STZs63QL 17:00にガラ来る可能性
900承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:11.10ID:cFxhT1HW もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします
以降はsage進行でお願いします
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:51.19ID:tqcUPu4C 17時こえーな。
902承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:30.09ID:XzgeH/cU 何で17時?Huobiは日本時間19時じゃないの?
903承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:58.15ID:FCPHLc0B 80000見えてきたけど、どうだろうか…
904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:57.14ID:erIRccuI いや、目立ちたくないもなにも、取引のボリュームが連日5位以内になっていて、今や2位なんだから
日本の取引所しか使ってないとかでない限りみんな認知してるかと。
ただ入るタイミングを計りかねてる人は結構いるかも。
そういう意味ではガラってもすぐ復活しそう。
日本の取引所しか使ってないとかでない限りみんな認知してるかと。
ただ入るタイミングを計りかねてる人は結構いるかも。
そういう意味ではガラってもすぐ復活しそう。
905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:58.90ID:FCPHLc0B あかんもう80000越える前に入る
こんなん絶対明日には100000だわ
こんなん絶対明日には100000だわ
906承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:28:38.52ID:wR0qUDCn 俺は下手くそだし今後材料あるからなけなしのVENさん握り締め続けるよ
907承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:45.37ID:P47wVhIB たぶんUSDTに一回逃がすやつ多いだろうから19時ごろ一旦さがるよ
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:47.41ID:STZs63QL 17:00って書いてあったけど19:00なのか
909承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:00.05ID:tqcUPu4C ほんまや、19時か
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:01.42ID:PnD0zhh0 あっさり1000円突破するねこれ
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:51.70ID:XzgeH/cU Huobiの取引量なんてバイナンスの1/10ぐらいだしそんな影響あるかな?
912承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:22.29ID:51vq0mQ1 これは回転しちゃいけないな
ガラくるまで保有だな
ガラくるまで保有だな
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:25.23ID:pzzz76YC914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:40.28ID:AD5pFZcv 間違いなくない
915承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:55.63ID:FCPHLc0B 崩れてくれよおおせめて75000まで…
916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:30.85ID:FCPHLc0B ぐぬぬ、79000で買うかガラるまで待つか…
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:34:38.40ID:RbK7Pu4n これ今売ったら置いてかれるやつ?回転させるの怖すぎ
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:28.07ID:P47wVhIB VENは買い支えがすごいから回転はあんましない方が・・・
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:29.97ID:zpPEBwiR ガラ怖すぎてストップオーダー出しまくってる
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:38:39.32ID:FCPHLc0B 置いてかれるの怖いから77000で入ったよ
みんなよろすく
みんなよろすく
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:39:15.02ID:kX+Pcw3I 中身有るし長期で見てるから逆に取引所上げとかでしこり作って欲しくないわ
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:40:47.44ID:O6H/ma19 もうビットコ不信のこと無視してVEN、WTC、EOSに分散して封印しようかな…
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:42:43.55ID:STZs63QL 発表前には必ず上げるグループとかいるからね発表後抜けてガラるのはどの通貨でもある
でもこの通貨自体強いからどうかね
でもこの通貨自体強いからどうかね
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:44:02.92ID:/DPkw4a0 便さんwwwww
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:44:04.24ID:Y3QB/7pg 19時一旦売って回転がいいのかな
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:46:37.07ID:STZs63QL 出来高イナゴで止まらない可能性もあるけどね
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:29.20ID:HQCPiQq9 気がついたら1000円超えてた
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:14.13ID:HvZCxCZS 止まらん
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:19.54ID:29qMuZ9j お、お金がふえていくーーー状態
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:06.68ID:wC2qFetN これが本当の狼狽ホールドか…
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:26.50ID:Itl5fq6c えぐい
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:11.30ID:DfPnDtcs たまらん
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:48.26ID:74uJx3VN 急に上げすぎでしょ、なんか緊張するわ
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:27.85ID:oredNhDU もう80000チャレンジ中かよ
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:11.71ID:7n1T5u3/ 上がりすぎじゃない
7000上がっても10%だけ
7000上がっても10%だけ
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:20.31ID:Rq2jq7o0 785で参入、死の可能性あり
938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:38.04ID:FCPHLc0B この短期間で3回チャレンジ出来るとかすげーな
https://i.imgur.com/SAoFzVE.jpg
https://i.imgur.com/SAoFzVE.jpg
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:16.14ID:FCPHLc0B 80000いったあああああああ
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:01.19ID:w8kPefHT 785がすげーって言われる日がくるよ
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:07.84ID:PnD0zhh0 こいつとCNDのおかげで気分最高
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:59:11.77ID:7n1T5u3/ これでブランド、産地野菜から偽物が排除されていく
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:56.29ID:7n1T5u3/ 年内25万サトシいくわ
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:25.33ID:MRGGiGwk あらゆるビジネス用途のプラットホームになるよ
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:33.47ID:zYSrcts3946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:39.18ID:29qMuZ9j ガラって
最近の朝起きてお金が増えてるーがおわるかもな
最近の朝起きてお金が増えてるーがおわるかもな
947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:11.07ID:I/MMRBAS このコインなんでbtcとかに影響されず上がり続けてるん?cndとvenくらいじゃないか?そこそこ取引されてて最近ガラってないの。
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:54.91ID:Dq2BZKe3 チャイナマネーきてるな
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:26.98ID:STZs63QL 山尊作ってガラる気じゃ・・・・
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:43.61ID:wC2qFetN このペースなら多少ガラっても2月中に5〜6倍は堅いな
多少なら…
多少なら…
951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:04.18ID:LYhaLjCo 暴落に備えていくらで指しておくべきか・・・
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:12.02ID:KikPGr0k いつもここで参考にしてましたが、初コメントです。CCで少しずつ騒がれだしました。ちょいと不安。
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:20.20ID:51vq0mQ1 半分利確してNEOに退避
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:24.54ID:STZs63QL 三尊作ると知ってる人が逃げるのと重なって暴落する可能性が出るんだよな
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:40.26ID:TVRtn2il ここまで注目されてイナゴタワー構築されると心配になるね
956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:43.60ID:r7oHDgoM ガラるぞ〜逃げろ〜w
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:13:09.86ID:STZs63QL 次の山が今の頂点より高くなれば大丈夫だろうけど低い場合はFXとかしてる人なら逃げる人多いかも
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:23.12ID:7n1T5u3/ そりゃガラはあるさ
ガラがあっても数日後には回復して更に伸びてきた
来月には12万サトシになるだろう
ガラがあっても数日後には回復して更に伸びてきた
来月には12万サトシになるだろう
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:36.00ID:xdjXh4Q4 まだまだ日本人は興味ない感じだね
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:01.69ID:53oyBvsX これは流石にガラるだろ
そこ拾いたい
そこ拾いたい
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:19.41ID:7n1T5u3/ 下がれば買い集めるわ
トロンで稼いだ3000万円ぶち込む
トロンで稼いだ3000万円ぶち込む
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:16:59.19ID:wC2qFetN ガラっても大した損害を受けず数日で回復するのが良いところだからな
ここまで上がった後のガラは心配だけど
ここまで上がった後のガラは心配だけど
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:13.65ID:STZs63QL 5分足だと三尊作ろうとしてる気がするんだよな
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:35.34ID:uPvk1e2V 下がると言っても期待するほど下がってくれることが滅多に無いからなぁ
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:30.76ID:STZs63QL 70000位かね下がっても
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:25.29ID:+UNXE9Kq 下がるならイナゴ焼きの5万台あるでしょ
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:34.03ID:51vq0mQ1 流石におかしいわ
もう逃げる
トロンの二の舞は嫌だ
もう逃げる
トロンの二の舞は嫌だ
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:48.06ID:STZs63QL まだ三尊作ってないのに逃げ出してるw
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:23:42.61ID:wC2qFetN チキンレースの開幕だああああああああああ
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:12.64ID:HgQ8Ct+Z 次で三噂
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:18.41ID:LYhaLjCo 腕の見せ所だ
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:18.49ID:STZs63QL 次の山がピークになるならただの調整しながら上がってるだけになるんだよね
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:55.30ID:MRGGiGwk 海外勢の人気あるから、夜の買い支えくるけどな
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:43.50ID:cj323vHl VENの広告が気にいって買ってみた。
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:08.60ID:STZs63QL 今普通は買うとこじゃねーぞw
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:09.57ID:STZs63QL まー俺は80000で退避した次の山が80000超えるなら買い戻す
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:32:39.62ID:pwyw87AI 今のところ1時間足だと5時間上げた分ただ調整してるだけに見える
978承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:36:35.37ID:STZs63QL 5分だと強引に三尊作ろうとしてるように見えるんだよなー
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:37:59.23ID:HgQ8Ct+Z これで一旦は終了
あとはどこで入り直すか
あとはどこで入り直すか
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:41:36.98ID:Rs67/g/p 今年21000円で少し買ったらこんな化け物に…
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:41:54.19ID:Rs67/g/p あ、間違えて円入れてしまった
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:46:58.43ID:TqlP1G8Q なにさっき8万いったのか?
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:49:19.66ID:STZs63QL チャートを知ってる投資家が様子を見てるのかもな
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:49:57.60ID:TqlP1G8Q VENチキンレースとか言ってるくさい奴増えてきたな、新参か?
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:53:23.47ID:LYhaLjCo 何とも言えない動き
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:53:38.36ID:DDZ3PZz1 止まった?どうすりゃいいんだ
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:55:09.03ID:uPvk1e2V いつものじわ上げでええよ
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:12.52ID:HgQ8Ct+Z 上場までにもう一山作る可能性はある
ただこうなると調整が強烈になりそうで困った
ただこうなると調整が強烈になりそうで困った
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:38.31ID:2Jog2eb1 なんかレス増えてきたな
というかいままでが少なすぎたか
というかいままでが少なすぎたか
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:43.41ID:5SVqDRe3 上場いつなの?
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:01:45.09ID:Bz7duo09 昼に70000satで買い板が消えたのにビビって手放してしまった。
こんなに急に上がらなくてもいいのに。
こんなに急に上がらなくてもいいのに。
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:02:22.92ID:HvZCxCZS 【VEN/VET】VeChain Part.2【2月リブランド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516608187/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516608187/
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:02:28.61ID:STZs63QL 入りはピーク超えるか19時15分になったら考えようかな
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:05:30.92ID:AYmiDkkL もはや通貨自体の価値がiotaと同程度かそれ以上まであるから、そこ行くまであんま下がらない気がする。
ガラっても1、2割では
ガラっても1、2割では
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:06:18.80ID:TqlP1G8Q >>992
ありがとう
ありがとう
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:07:28.95ID:7n1T5u3/ 今のうちに買っておけ上下しながら明日80000サトシ超える
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:10:02.72ID:wR0qUDCn うめ
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:10:35.70ID:JnFuBfnj 1000ならイナゴ焼
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 3時間 2分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 3時間 2分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]