探検


【VEN】VeChain ヴェチェーン

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:08:08.99ID:kiHc5AM7
https://www.vechain.com/#/
2017/12/19(火) 15:22:57.42ID:mEuHHa4q
ベン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:27:57.38ID:btepTnhx
ベートーヴェン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:48:49.77ID:d8i+QwoI
ワイジの12000掴み便は助かるんか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:00:20.92ID:1kToX2pA
みんなどこで買ってる?
binance?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:00:58.43ID:tnbN+o1N
>>5
ここ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:09:34.43ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 17:11:03.58ID:Q2qBsQ/P
>>7
お前のアフィのID通報しといたぞ
2017/12/22(金) 09:00:15.63ID:KHJhoBUy
貧乏スレで挙がってるの見て先週高値掴みしちゃったけど
ゆるやかに下がっていくしスレも含めて静かだなぁ…助かる日来るのかしら
2017/12/22(金) 19:13:06.96ID:iZ3S7QSp
どこで買えるんや?(´・ω・`)
2017/12/22(金) 19:50:04.42ID:jmagIlcN
あからさまに壁作られてたもんなー
何かのきっかけで蓋とれたら爆上げでしょ

爆上げしてくれ、、、
2017/12/22(金) 21:22:47.79ID:VuOWif7C
蓋が10億円レベルみたいだからしばらくこのままかな…
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:39:39.77ID:UPLwnvOR
binance kucoin hitbtc liquiで買えるぞ
高値掴みワイを助けてくれ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:31:52.72ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:54:26.73ID:3CtVYhki
コンビニと提携ってどこのコンビニなんだろな
どうせ名前も聞いたこと無いようなとこなんどろうけど
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:58:46.77ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:02:49.43ID:75MONMlj
ここってホワイトペーパーありますか?
見つからないんですが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:32:14.84ID:HOvGKRgl
ベンちゃんの輝きに期待してる
https://i.imgur.com/PC7WUcI.jpg
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:59.15ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:24:43.60ID:VnkeuHYD
ブテリンがvenを支持してるぞー
2017/12/25(月) 21:01:18.47ID:uxpaphCM
イーサリウム作った人なのか
そんな事よりゲッコーのチャートがずっとバグったままなんだけど…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:25.59ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 22:00:53.37ID:aq2apuwp
12月は材料盛りだくさんだったけど日本じゃたいして注目されてないのかね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:01.98ID:hkvRFbkC
これ今日本円で一枚100円ちょっと?
2017/12/26(火) 08:22:57.78ID:R3OEEYvX
割高に感じるから買えねー
2017/12/26(火) 16:25:23.69ID:zWXpGoJm
一応寝かすつもりで190円の時に買ったけど
ゲッコーで今75円そこらになっててビビった…バイナンスだと9000satで160円そこらか
最近表示怪しくなってたけどあんまり信用しちゃダメだなゲッコー
2017/12/26(火) 22:15:08.10ID:7tqKoJnN
今日から仲間入り よろしくね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:50:31.00ID:XVaIm1in
来年の材料何かある?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:16.20ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:14.65ID:11LalxLP
72時間以内になんかあるってよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:29:58.96ID:wFZ+Uu6c
中国は新年じゃねえんだっけ
だから働くんか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:17:48.22ID:byguij0K
壁破壊
2017/12/28(木) 02:59:42.19ID:if9/1NUl
ゲッコーのVENが4,5日前からチャート表示されないわ
価格が半分ぐらいに表示されてるわでおかしかったけど何か関係あんのかな
と言うかVENじゃなくてVETになってるし何コレ
2017/12/28(木) 03:00:26.76ID:if9/1NUl
スマン貧乏スレと間違えた
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:25:51.77ID:XZNl716+
13便買った
すぐにナンピンするからよろぴく
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:13:24.65ID:oolE4vJZ
発表は期待していいのかなぁ。さすがに名前変える日を発表とかじゃないよな。
噂されてるファミマとの提携をはやく発表して欲しい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:18:10.36ID:WhleGmk+
セミナーでこれ買っておけば良いと聞いたんだけどマジ?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:18:42.29ID:WhleGmk+
マジなら300万分買う
おまいら教えてください
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:19:07.20ID:XZNl716+
セミナーってなんだよ笑
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:25:31.26ID:183Hdlzr
>>36
一つ目はもう出たぞ
暗号通貨ATMを開発してるBitoceanとの提携
ちなみにbitoceanは日本の金融庁から認可が降りてる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:29:53.58ID:qQFkBPDX
>>40
ほんとだ。一つ目ってことは何個か発表があるのか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:34:21.92ID:gENK3DmJ
VeChain Foundation@vechainofficial
@BitOcean_JP, one of the first cryptocurrency ATM solutions licensed by Japan's FSA, teams up with #VeChain.
We are honored to continue building the world’s first ATM powered fiat payment application ecosystem on the blockchain alongside BitOcean.
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:45:53.84ID:j3ApHBMb?2BP(0)

中国政府と提携結んだって聞いて少し前に買ったけど売らなくてよかった
ずっと騙されたと思ってたよ
2017/12/28(木) 10:19:43.50ID:BfA2s8M6
中々面白そうな通貨やな 少額だけど買ったで
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:54:09.11ID:L1mbXG7w
>>40
認可降りてないよ 登録業者9社の内の1つってだけ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:39:56.30ID:183Hdlzr
>>45
あんまり自信ないけど、仮想通貨交換業者に認可登録されたんじゃないの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:54:07.87ID:UjYKmScG
100だけ買って寝かせてたけどそんな材料来てたのか
現状でも十分上がってるけどこのまま突き抜けてほしいな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:28:19.22ID:gENK3DmJ
age
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:48:30.56ID:lqObb0cg
>>46
まだ認可降りたのではなく、コインチェックみたいなみなし業者として扱われるだろうね そう簡単に認可は降りないよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:00:52.43ID:183Hdlzr
>>49
え、12/26に新たにbitoceanだけ登録されてるけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:16:30.64ID:gENK3DmJ
日本上場期待
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:42:27.19ID:cXDcDZ+T
>>50
まじ? ちょっとソースを
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:55:27.54ID:183Hdlzr
金融庁のサイトで見れるぞ
2017/12/28(木) 23:34:53.69ID:kjA/MVdW
>>37
怪しすぎw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:40:08.35ID:3xunQrML
どうしたww
この通貨ww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:48:20.85ID:mPQezhKy
急降下
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:20:23.11ID:UGR4sg9W
誤発注だろ
2017/12/29(金) 01:16:34.06ID:1uBbF/aQ
誤発注のおかげで8千円台で買えたわ
2017/12/29(金) 02:29:49.41ID:9E4FAKiC
これしばらくあがらんか?
2017/12/29(金) 09:48:38.68ID:QQkI1sOb
これチャートめっちゃ操作されてるよ
昨日のは意図的な売り浴びせ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:44:05.61ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 18:04:50.79ID:A+8NmJAo
1400で入りましたよろしく
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:18:46.41ID:7dPjpW3I
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

12/26に認可おりてる。
bitocean
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:21:34.74ID:7dPjpW3I
https://twitter.com/coin_post/status/945939869808836608
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:01:08.84ID:fJO6ZfqN
>>62
ようナカーマ
俺は1440だ
それにしてもこんなに順調な上がりを見せてるのに過疎りすぎやん?
2017/12/29(金) 21:03:26.33ID:tpJ0ybpN
くじらに操作されてるからね。これ意図的に暴騰抑えられてる。じり上げはしてもmoonしないよ。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:09:01.80ID:fJO6ZfqN
>>66
なんでムーンさせないんやろ?
くじらが仕込みきってないのか_(:3 」∠)_
2017/12/29(金) 21:09:37.43ID:ptVpM1qF
ところどころにでかい蓋あるよね買ってから気づいたw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:17:10.38ID:fJO6ZfqN
毎回蓋にぶつかるやんけ
とりあえず3000超えてから様子見だなあ
なんか怖いわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:49.52ID:7dPjpW3I
>>68
ホンマやな。
TRXよりはマシやけど
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:20.30ID:fJO6ZfqN
venちゃん上がるのをやめたで…
とりあえず明日の0時までは待つけどさ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:17:16.80ID:7dPjpW3I
>>71
明日の0時って何があったっけ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:05:10.60ID:6XHn2EJA
日本上場してほしい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:12:13.94ID:e8izI6OZ
真贋判定 面白そう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:21:11.24ID:HCFZzKVF
>>72
内容はまだ教えんけどなんかしら発表するでー
って公式のツイッター見たら書いてあるんやで
噂では上場とか言われてるけどな…
でももうバイナンスに上がってるわけやし、上場するにしてもポロニやビットレじゃないとなあ
まあこっそり上場以上の大砲期待して待つわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:39.87ID:jIPsxpAg
今から買っても良いかしら?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:30.95ID:H2o2l7bD
ええんやないか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:36.91ID:XtUP1+s2
でっかい蓋さえ取れればあとは空洞やから伸びるやろ
trxなんかよりゃ全然マシ
2017/12/30(土) 08:11:02.25ID:l95mQqNw
trxの壁よりやばいけどな実は。botで壁が自動追加される
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:14:05.47ID:XtUP1+s2
額が小さいから着実に上がってるけどな
急激に暴騰しないような価格調整で参入者や投げ売りを防ぐ狙いだろ
trxの蓋は本気で抑えこんでる
2017/12/30(土) 08:26:40.46ID:icGIKTV8
TRXは蓋して押さえ込んでる以外にも買った奴全員が失望して投げ売りしてるよね
あれは動かんわ
2017/12/30(土) 11:19:34.38ID:VfwBmnnc
VENコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:16.77ID:HCFZzKVF
>>80
でもさ、近々5倍程度のムーンは来そうだよな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:17.11ID:aONhm0Cw
>>75
なるほど。
おおきに。

XVG、TRX、MTH売ってこっちにきたけど、
俺も期待して気長に待つわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:14.24ID:lE6PKwQm
綺麗な右肩
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:28:25.80ID:pDn+w6av
VENは他の仮想通貨と違う独特のポジション持ってるのが強い
2017/12/30(土) 14:33:03.49ID:0hE92N/W
実際コンセプトも見た時感心したわ
ファミマも本当か知らんが楽しみだね
2017/12/30(土) 14:37:29.07ID:s9D1L8QI
個人的に将来性有ると思うけど技術に興味ある人いるかな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:39:31.90ID:vPw4W+pz
Tはなんか意味あるんかな
アリババグループのT-mallとか期待したい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:41.61ID:vl435yJz
thorのTな気がする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:11:15.02ID:dR2M+9Rz
https://twitter.com/vechainofficial
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:13.27ID:Xl8ws4nx
トロン投げ売りしたわ
320で買って250もうダメだ…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:01.04ID:pDn+w6av
発表何時?
2017/12/30(土) 17:04:51.62ID:aONhm0Cw
>>92
フタ、外れて上場したら上がるのに少しもったいないような
気もするけど。
まだ、時間かかりそう。

こちらなら、すぐに上がりそうやね。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:34:08.04ID:6XHn2EJA
じわじわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:37:00.27ID:yIk8owD+
17050の露骨な蓋よ
まあでもこいつ倒せばMoonだ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:41:50.88ID:6XHn2EJA
外れたぜ
2017/12/30(土) 17:46:17.94ID:3ZCYq2n0
本日21時(日本時間)に大型発表とのこと
その前に売るのが穏当ではある...
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:49:33.12ID:Hf45qgcS
便さん!
2017/12/30(土) 17:51:45.86ID:w5gXqWVc
VENやっぱ今日になにかあるな
インサイダーが蓋食ったのか、自主的に外したのかしらんけど、怪しい動きにはわけがある
2017/12/30(土) 17:54:20.77ID:m6g1BYeO
17450〜ちと厚いな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:18.60ID:pDn+w6av
便!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:35.50ID:pDn+w6av
>>99
ありがとう便
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:11:54.12ID:HCFZzKVF
>>98
ん?日本時間0時じゃない?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:17:42.92ID:yIk8owD+
てかこれバイナンスがまたアホな企画やってるやん
無駄に取引量だけ増やして蓋する誰得企画
ほんまあほ死ね
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:28:36.12ID:DjuVSrsW
>>105
ven?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:16:09.54ID:6XHn2EJA
いけー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:44:29.06ID:6XHn2EJA
17530の壁硬いw
2017/12/30(土) 19:45:34.67ID:l95mQqNw
無限の階段
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:58:41.05ID:pyv1XKXk
この蓋がなかったら今頃2000くらいに吹いてんのにな
ほんま鬱陶しいわ
普通ガラるとこを何回も挑戦してんのはすげぇわ
2017/12/30(土) 20:02:45.55ID:CMPEJDJT
中国政府とパートナーシップ発表からこっちずっとそうね
おかげで買い増しはしやすいけど
2017/12/30(土) 20:10:35.59ID:m6g1BYeO
噴火前なのはわかるが待ち遠しい
2017/12/30(土) 20:15:00.87ID:m6g1BYeO
17530食っちまえ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:24:56.23ID:6XHn2EJA
半分くらい食ったか…
2017/12/30(土) 20:29:03.94ID:1BKjqoEY
なんか怖いな
2017/12/30(土) 20:33:00.20ID:w5gXqWVc
「17530」HP半分減らしたww
2017/12/30(土) 20:40:43.97ID:m6g1BYeO
残り128000!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:40:55.24ID:Od2mQ+fP
Venも明日発表控えてんだな
2017/12/30(土) 20:42:05.43ID:m6g1BYeO
後80000!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:42:19.82ID:6XHn2EJA
残りライフ10BTC切った
2017/12/30(土) 20:42:33.22ID:m6g1BYeO
食ったあああああああああああ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:42:36.74ID:6XHn2EJA
倒した!
2017/12/30(土) 20:42:38.29ID:6kCjCuzC
突破やんけ!
2017/12/30(土) 20:42:50.94ID:HXAqo3WI
凄いな
2017/12/30(土) 20:42:53.99ID:m6g1BYeO
いっけえええええええええ!
2017/12/30(土) 20:43:41.95ID:6kCjCuzC
凄い勢い
2017/12/30(土) 20:44:32.41ID:6kCjCuzC
そして17880の壁
2017/12/30(土) 20:44:34.71ID:hYf36BSG
はー、おもろいなぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:45:37.58ID:0qgd7Axl
今日どうするよ?
発表前に離隔か持ち越しか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:46:58.02ID:Od2mQ+fP
リップルと便、同時発表か
2017/12/30(土) 20:48:30.02ID:w5gXqWVc
蓋かましてるところをみると暴騰とみた
サイダーならさっさと売り抜けてるだろうから
2017/12/30(土) 20:50:38.66ID:m6g1BYeO
17880
18150
19000
19880
20000
ってとこか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:51:58.58ID:CfHVgfGv
17880にもボスwふざけんな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:03:17.28ID:p3zok3YI
結局大型発表とは?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:15:52.31ID:qvyqBPZa
hitbtcはとっくに17880なんてこえてるんだがな
2017/12/30(土) 21:16:01.13ID:A/xjNec3
17879食ったと思ったら復活
2017/12/30(土) 21:18:27.46ID:yEi66t2B
少しずつ蓋削ってるね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:20:57.80ID:26uLyExg
何故ガラしないんだろこれ
2017/12/30(土) 21:23:30.51ID:A/xjNec3
削った
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:23:53.78ID:6XHn2EJA
蓋下げやがった
2017/12/30(土) 21:24:31.27ID:A/xjNec3
なんじゃこりゃ……
2017/12/30(土) 21:25:12.49ID:l95mQqNw
チャート作ってるからね。くじらが集めてるんだろう。なんか中国とのパートナーシップシップも有って国家レベルでコントロールしてると怖いな
2017/12/30(土) 21:25:20.84ID:yEi66t2B
祭り終了
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:30:15.80ID:26uLyExg
流石に無理だったかお疲れ様です
一旦ガラって報告に期待しよう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:32:36.73ID:p3zok3YI
23時発表か
期待できなさそうだなぁ
2017/12/30(土) 21:48:21.90ID:HXAqo3WI
ここまでか
2017/12/30(土) 22:06:55.78ID:l95mQqNw
壁すごいな
178に50btc
179に50
182に61
190に25
200に136

明らかに暴騰抑えに来てる草
2017/12/30(土) 22:11:15.94ID:UMDG2757
これは23時に期待してもいいって事?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:15:00.90ID:CfHVgfGv
どれ?
https://twitter.com/vechainofficial
https://twitter.com/VETC_Official
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:18:28.24ID:p3zok3YI
素人質問でスマンが暴騰抑える意味って何?
2017/12/30(土) 22:19:05.28ID:CCpOizJ8
発表前に便してくる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:32:53.85ID:CfHVgfGv
VeChain Thor Community? @VETC_Official
Today is gonna be a historical day for VeChain!
Are you all prepared for some action?
#VEN #VET #VeChain
2017/12/30(土) 22:35:15.46ID:FKdCphMb
爆上げ来てくれ〜
2017/12/30(土) 22:48:01.65ID:PXvs2AA9
30枚だけ買いましたー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:48:09.84ID:6XHn2EJA
上がってきた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:54:09.40ID:bhgpD1Fe
べべべ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:56:12.40ID:p3zok3YI
カウントダウン
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:56:23.46ID:f0VI/5Bz
Round2
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:58:27.98ID:H2o2l7bD
まもなく?
期待ワクワク
2017/12/30(土) 23:00:48.38ID:hYf36BSG
なんや今の動き
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:01:12.91ID:i6yeLQsm
なにこれ
2017/12/30(土) 23:01:26.56ID:UMDG2757
トール電源?なんじゃそりゃ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:02:03.06ID:CfHVgfGv
っっっっっっw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:02:24.86ID:Od2mQ+fP
失望売りきたー
2017/12/30(土) 23:02:35.48ID:tOzY2w9Z
落ちすぎ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:02:40.38ID:6XHn2EJA
ナイアガラ(笑)
2017/12/30(土) 23:02:47.23ID:weUcbyeV
面倒くさいからガチホでいいや
2017/12/30(土) 23:03:29.60ID:BzGqrJvI
トールってのが貰える感じ?
2017/12/30(土) 23:05:04.42ID:ThlXJMbU
省電力で掘れるシステムかなんか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:05:33.13ID:bhgpD1Fe
トール電源とわ
2017/12/30(土) 23:05:36.07ID:aZP5gOaA
発表複雑でよくわからんのだけど
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:05:43.22ID:RA6eLji2
ネオみたいな感じになるのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:06:36.76ID:LH1ms0j0
便さん…w
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:07:05.45ID:H2o2l7bD
「技術的発表?は、ワカンネ。暴落暴落〜」

あほくさ。やめたら?仮想通貨
2017/12/30(土) 23:07:16.98ID:ThlXJMbU
全然違った 定期預金みたいなウォレット実装するの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:09:32.64ID:CfHVgfGv
分からん
https://medium.com/@vechainofficial/vechain-apotheosis-part-ii-thor-power-forged-974111a93278
2017/12/30(土) 23:09:54.91ID:f0VI/5Bz
NEMのハーベストみたいな機能追加ってことか……?
2017/12/30(土) 23:09:55.93ID:FKdCphMb
そんな下がってないな
様子見てまた買うわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:10:46.57ID:sQHtOOr2
こういう発表に対するマーケットの反応ってマジで遅いからなぁ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:11:48.12ID:R6E3KkRL
一定以上のVENもってると、マスターノードホルダーじゃない人も、コインもらえるってこと?
2017/12/30(土) 23:12:39.36ID:CcNWaDAc
Thor≒GAS
2017/12/30(土) 23:13:42.43ID:BzGqrJvI
>>180
ウォレットに入れとけばみんな貰える感じかね
2017/12/30(土) 23:13:59.59ID:j1ODh1Ve
前回も発表後暴落から2倍くらいになったしガチホ
2017/12/30(土) 23:17:28.49ID:m6g1BYeO
そもそもウォレットってどっからダウンロードできるのよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:23:00.33ID:H2o2l7bD
https://medium.com/@vechainofficial/vechain-apotheosis-part-ii-thor-power-forged-974111a93278
超概略

その1「THOR POWER VECHAINはじめっぞ」
→VENの仕組みをより広い範囲で使えるようになる、普及の足掛かりになる?

その2「VENの使用率とか所有率によるレートを決めっぞ」
→投票とかして調整する、まぁ最適化ってやつ?

その3と4「VENに貢献してくれたやつに報酬与えっぞ」
→NEMのハーベストみたいなの始めるらしい。詳しくは
 「NEM ハーベスト」とかでググれ。ADAのダイダロスウォレットみたいな感じ?

その5「期限とかあっぞ」
→2019.12.31までは今回の発表の内容で進める?らしい

ウォレットの情報不明。公式サイト検索したけど出てこない。
(MyEtherWalletで管理できるっぽい?)
とにかく、大量保有したらイイことあるよ?というのが今回の情報
2017/12/30(土) 23:26:55.15ID:f0VI/5Bz
仮想通貨界隈に入って間もないからこれぐらいでも結構アップデートしたなって
感じるんだけど実際はこのアップデートはどれぐらいの規模なもんよ
2017/12/30(土) 23:31:52.18ID:xKW1rlOr
蓋外されてるのにこの下落っぷり
こ仕手は大損なんじゃね?
2017/12/30(土) 23:32:53.08ID:aZP5gOaA
まぁ中長期で見るならよさそうなアプデではある
もっと簡潔にまとめてほしいが
2017/12/30(土) 23:35:20.40ID:I7sSgLpL
上にも下にも真空過ぎる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:36:54.66ID:kICL3x7i
問題はVENを所持していることでトークンが付与されるかだ
俺の英語力ではされるって明言されてるようには読み取れなかったんだがどうなんだ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:49:11.31ID:H2o2l7bD
確かにわかりづらいな。もうちょい整理。

【2つの通貨を導入するよ】
@VET…今までのVENに相当?でいいのよね?
ATHOR Power…@を使うと消費される電力

【報酬を受け取れるよ】
VeChainのウォレットに@を所有しておくだけで報酬が受け取れる。

※例
トニー君がVeChainウォレットに10000VET所有していました。
VeChainウォレットにはTHOR Power Forgeという内臓機能がありました。
これに預ける(使う)とあら不思議!10日後はハーベストが始まるよ!

【結論】公式は早くVeChainウォレットを配布しろ(外人Twitterでもコメントあり)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:51:27.48ID:vPw4W+pz
VENは来年VETにリブランドするんだよね?付与されるんじゃね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:53:45.33ID:kICL3x7i
ああ、これリブランド後の名称で書かれてるのか
2017/12/30(土) 23:54:36.10ID:f0VI/5Bz
>>191
んで2381VETがウォレットにあれば1THOR Powerもらえるよってことか
0.5THOR Powerでももらえれば嬉しいな
2017/12/30(土) 23:54:53.84ID:iV8HT1wQ
ウォレット入れとけばVENに応じて誰でも貰えるっぽいね
10000VEN越えると、報酬比率増加みたい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:57:29.48ID:H2o2l7bD
>>192
なるほど、リブランドされるのね。
VEN→VETか。

そういえばひとつ前の公式アナウンスで公式アプリについて触れてたね
https://itunes.apple.com/us/app/vechain/id1159293772?mt=8
ウォレットではないけど、この仮想通貨の目的である
「NFCタグ読み込んでホンモンかニセモンが判別すっぞ」
ができるアプリ。もう使えるって結構強みやな。
2017/12/31(日) 00:00:50.70ID:nzV8i4FH
なぜウォレット配布と同時にアナウンスしなかったのか(困惑
全然失望するほどじゃないからこれはガチホですわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:03:17.74ID:vDFdJoza
最低15000保有すると今回の発表の旨味を一通り享受できるみたいやな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:07:52.26ID:D83Apolq
気が長いよ2020年ってあんた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:09:57.11ID:vDFdJoza
つまり今のレート≒250円で考えると
15000VEM*250円=375万円で買って2020年までガチホすりゃいってことだ!笑
簡単だね(;´д`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:07:21.06ID:UcMlo9oq
じわじわ上がってる
2017/12/31(日) 01:17:33.40ID:nzV8i4FH
まあこのアプデだったら上げてくるでしょ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:39:01.53ID:PY/jwVDB
結構買い増しできたわ
ありがとう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:10:49.68ID:WvC5Gbi6
明日までもっとっていいんやな!
信じたぞ!
2017/12/31(日) 07:13:10.13ID:x+KDcrI6
>>196
CoinGeckoは随分前からVET表示だったよね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:46:10.75ID:UcMlo9oq
>>204
明日なんかあるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:11:02.09ID:H1g+pAwx
単純に明日になれば税金の関係で売れるからでは?
2017/12/31(日) 14:39:22.95ID:8YKaLp+J
落ち着いてきたな皆んな年始はノーポジ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:42:49.70ID:OqTqzSLR
半分ホールド
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:15.80ID:7RDIedqP
てs
2017/12/31(日) 23:40:16.43ID:9jyJWVgu
なんか上がって来た
2018/01/01(月) 02:07:18.90ID:B5ATAvv6
じわ上がり
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:26:03.37ID:A2R7qtmE
今日この通貨知ったけど相当なポテンシャル秘めてそう
通貨の内容が実需あるし、すでにプラットホームもある
化けるかも
2018/01/01(月) 20:40:10.90ID:icShd9ZB
技術的な発表だとどこも反応遅いけど上げ始めたかな?
2018/01/01(月) 21:10:41.18ID:B5ATAvv6
先日の最高値まできた!
やっぱ発表から2日後くらいに上げてくるね
17790掴みの俺もやっと利益に預かれるか!?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:39:34.58ID:tTTyhP2G
お、ATHか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:33:41.78ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:36:50.89ID:qDPpWJgQ
ここ人気ないの?
2018/01/03(水) 12:10:51.33ID:5zuD+ID4
1000BTCくらいの蓋をされてるから上がらないのよ。バイナンス以外のでかい取引所上場しないと駄目だわ
2018/01/03(水) 12:42:34.16ID:SX9FdYdk
期待してるけど中国の動向しだいよね
期待はしてる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:00:13.23ID:BtLRLSgn
pwcがサポートについてるし硬いのは間違いない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:32:21.20ID:FDIJdUEj
bitoceanと提携発表したけど、bitoceanはBTCしか金融庁に申請してないしこれからだな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:24:13.00ID:apqHUd+g
また頑張ってるなVET
2018/01/03(水) 14:31:53.11ID:Z3S2/Rpx
地味に頑張ってる。
いいあげ方してると思う。
2018/01/03(水) 20:44:39.02ID:8bCWmEqG
時価総額TOP20に一時的に入れるぐらいの地力はあると思う
2018/01/04(木) 03:47:45.16ID:A7mY+wZZ
>>215
おめでとう!救われたね。
2018/01/04(木) 11:50:17.11ID:kUwBybCR
ゆっくり伸びて欲しいコインだったんだけどのぉ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:55:08.71ID:WG9e3qBV
まだ待っててくれよ
もう少ししたら買う
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:30:24.02ID:X6OZ6QNW
ven一回下がってくれないかなぁ
15000分確保してガチホするのに
2018/01/05(金) 12:00:59.38ID:Ca+6xAIY
10000がステーク報酬が増えるラインなのは見つけられたんだけど、15000のインセンティブって何?
2018/01/05(金) 14:24:01.92ID:IG5dSDBV
基本10000単位よ。10000で2000thorくらい年間で貰える。thorがgasくらいの2500円くらいいくと、毎年500万円ゲット。サーバーは要らない
2018/01/05(金) 21:29:18.41ID:xnQbrGgT
少額だけど10VEN買ったよ
上がるといいな
2018/01/06(土) 07:15:02.35ID:HaL24rZE
41%下がった
このあたりで跳ね返されるといいが
4時間センター抜けると戻すのは厳しいな
2018/01/06(土) 07:21:27.57ID:Np4z76d+
じんわり上げてるから被害も小さいと思ってたけど分からんもんだわ
2018/01/06(土) 07:34:03.24ID:0Qhtvf/j
もう少し下げて欲しい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:07.23ID:soZbck/q
usd建だとそんなに下がってなくない?
2018/01/06(土) 13:13:30.29ID:4ybCX8MC
>>236
BTCが上がってるから、フィアット建てだと
そこまで、下がってない。
2018/01/06(土) 13:21:50.45ID:4ybCX8MC
THOR POWERの計算機
VET/VENの保有数を入力すると、
日/週/月/年別にいくら配当があるか計算してくれるサイトができました。

http://vechaininfo.com/calc
2018/01/06(土) 15:05:31.22ID:oGAMnm8z
>>238
便利だねこれ
っていうかサイトかっこいい
2018/01/06(土) 16:25:14.90ID:4ybCX8MC
なかなか盛り返し来た。
3000超えそう。

保有比率はVENが一番高いので、頑張ってほしい。
2018/01/06(土) 16:27:53.52ID:4ybCX8MC
MTHと間違ってしまった。
失礼しました。

両方上がってくれたらいいね。
2018/01/06(土) 22:53:41.28ID:0Qhtvf/j
>>238
これ見る限りネムなんかよりよっぽどガチホ推奨コインやな
2018/01/07(日) 00:09:45.19ID:v5WX3OH/
プロダクトは必ず世の中をより良くするし、開発もしっかりされてる
これほど強く握り締めていられるアルトは他にないね
もう十分に高いから値上がり益の期待値は他に劣るけど、最低でもあと1年はガチホ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:20:55.19ID:yoT8SsD+
韓国のテレビに出たおかげかじわきてんな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:24:02.55ID:CmnBGsxc
きたああああああああああ
2018/01/07(日) 01:27:29.89ID:+dVqtIF8
世の中を良くする為にブロックチェーンを利用するってコンセプトは共感を得やすいわ
2018/01/07(日) 01:44:57.72ID:KnbmsZuK
こいつ送金したことある人いる?
大体どのくらいで送金できたか教えてほしい。
2018/01/07(日) 02:15:20.82ID:OULampcV
ERC20だから、
ETHが詰まってる時は遅いし、詰まってない時は3分とかじゃないかな
あとは支払うガスによるよね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:39:33.01ID:P1BqjTlS
相変わらず売りの階段がすごいな
2018/01/07(日) 08:52:41.94ID:v5WX3OH/
プロジェクトの進行をみながら少しずつ書いたしていけばいい
インフルエンサーの影響でイナゴタワー作られたら古参はそれ以上買えなくなるから
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:24:07.82ID:yoT8SsD+
この通貨は順調に上がってくな
2018/01/07(日) 19:22:48.98ID:v5WX3OH/
チャートがすごく綺麗な上がりかた
ガチホが多い証拠
このまま目立たずに進んで気付いたら時価総額20位入り、みたいなの頼む
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:54:11.36ID:CtmDWanG
きてるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:23:23.30ID:Pv2V0hJR
VENさん頑張れ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:08:19.72ID:YcKHeANk
こんな有望コインなのになんでこんな過疎ってんの?w
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:13:41.39ID:C/TlQCms
知名度がないからね。
ビットオーシャンと提携したし、日本上場は期待できそうなんだけどな。
2018/01/08(月) 23:31:59.15ID:8bZkZ/m8
VEN、AMBの知名度の低さは異常だ
2018/01/09(火) 01:09:17.02ID:1Q23xM8V
>>252
俺も、同じ願い。
目立ってほしくない。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:12.78ID:FW0k2ku/
年末100$あると思ってんだけどどう思う?
2018/01/09(火) 07:01:26.67ID:GziDh+gy
ナイスジョーク
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:08:46.43ID:k3OHOQsW
チャイナマネー来ますよ
2018/01/09(火) 18:02:44.05ID:8yS2FKMQ
なんかキャンペーンが
https://i.imgur.com/Cl39r7f.jpg
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:16:15.99ID:58vTDqds
抽選結果ってどこに出てる?
配信見てなきゃダメ?
2018/01/09(火) 19:44:49.24ID:uuQ5vdl0
これってbnbで1btc相当のven売買した人だっけ、抽選対象
2018/01/09(火) 21:50:42.59ID:1Q23xM8V
1BTC以上の売買をした人の中から抽選。

VEN/BNBの売買上位順

の2つではないかと
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:54:39.55ID:1Q23xM8V
http://mining-coin.hatenablog.com/entry/2017/12/31/163239
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:56:02.57ID:k3OHOQsW
ジワ上げ順調
2018/01/10(水) 00:21:47.28ID:QZQKz3sq
もうそろそろ
30000 超えるかな
2018/01/10(水) 00:40:05.98ID:Nhfm5STc
BC神ブログの2018展望の記事の中で、通貨名は一切だしてないけど、このコインのこと言ってるんだろうなって箇所が随所にあったよねw
あと保険とか不動産とか金融とか。
venもってる人はその辺も一通りガチホしてる人が多いのかな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:57:00.27ID:5xlYfuIj
プロジェクト自体が分かりやすいし将来性もある
運営が活発
時価総額ランク10位以内は十分期待できる
2018/01/10(水) 02:25:52.75ID:QZQKz3sq
30000 突破
ジワ上げでいい感じ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:03:37.18ID:3TWUuRNC
突然のムーン
2018/01/10(水) 09:20:09.07ID:Mf4bENR9
ビットコイン先輩のカツアゲでも直ぐ復活するし安心ガチホ銘柄
マジで話題になる前にホールドお勧めするわ
2018/01/10(水) 09:22:34.70ID:zZazH8ew
ここマジで安定だな
2018/01/10(水) 10:54:18.72ID:XazyldWy
先月バイナンス初めてVEN多めに組んで失敗したかと思ったけど
ここ最近のジワ上げは心強い…
2018/01/10(水) 22:37:46.39ID:QZQKz3sq
相変わらず、堅調で何より。
他に保有しているMTHは今日、少し暴れん坊やったけど
こちらは安定。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:31:48.27ID:1S9KH38L
本当かわからないけど、AMAで近いうちに新しく2つの取引所に上場すると言ってたらしいね。
台湾とかかなぁ。
2018/01/10(水) 23:32:41.25ID:SuovEhst
ファミマの話がそろそろかなと思いまた仕込んだがあれはどうなのかね(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:41:06.59ID:DFnE++GV
ファミマの発表ははやくして欲しいね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:27:33.70ID:W9aizu1L
34760の蓋外れたら飛びそう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:31:50.53ID:CEHTl/ga
>>280
たし蟹。

でも、ゆっくりでいいよ。
目立たないように。
2018/01/11(木) 00:37:48.23ID:7P4RguUF
安定しすぎてて逆に目立っているのではないかと心配になる
2018/01/11(木) 00:42:59.50ID:CEHTl/ga
アカン、アカン
上の方に段階的にいてた蓋消えた。

飛びそう。
ジワジワでいいのに。
2018/01/11(木) 01:16:53.89ID:7P4RguUF
抑えが効かなくなってきてるな
2018/01/11(木) 01:21:43.90ID:uyzS/NVw
とびますね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:23:49.92ID:vbWN8tVQ
くそほど安定して上げてるよな
2018/01/11(木) 01:25:16.72ID:FUhovcQN
とうとう見つかっちまった感が・・・
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:28:34.59ID:vbWN8tVQ
いつものでかい売り壁どこいった、、、
2018/01/11(木) 01:29:56.29ID:7P4RguUF
取引量もかなり増えてるなー
2018/01/11(木) 01:31:13.13ID:HGuO+PYb
trigから来ました
2018/01/11(木) 01:45:55.03ID:CEHTl/ga
>>287

エライこっちゃ〜
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:08:32.18ID:HlNT9Irn
VENさん!
2018/01/11(木) 02:10:05.19ID:i64S/Y7m
下痢便逆噴射
2018/01/11(木) 02:24:58.02ID:HWtRFqHy
venさんらしからぬ激しい動き
2018/01/11(木) 02:26:45.86ID:i64S/Y7m
提携次第ではここから10倍も見れるかもな
2018/01/11(木) 02:27:29.15ID:CEHTl/ga
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします。
2018/01/11(木) 02:30:16.68ID:FUhovcQN
ああ、いなごだ…
2018/01/11(木) 02:34:01.89ID:HWtRFqHy
リブランディングとかパートナーシップ発表でもここまで急激に跳ねなかった気がする
常に蓋があったし
今飛び乗るのは危険よ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:38:35.43ID:HLAa5gi4
なんやこれ壊れとるんか?
2018/01/11(木) 02:40:08.39ID:p9x7Btc+
今から飛び乗るか迷うわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:42:04.68ID:o3jhDSSs
完全に買いそびれた
1ドルのときから目をつけてたのに…
トロンとかいうクソ通貨やめてこっちだった
2018/01/11(木) 02:44:19.42ID:GNfi/OjT
まだジワ上げで頼むわ
2018/01/11(木) 02:44:40.64ID:uyzS/NVw
ちょっとあがりすぎ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:51:38.62ID:+o0R3iYs
利確タイムきてるー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:03:46.19ID:gOa665oH
何があったのこれ?
2018/01/11(木) 03:08:39.40ID:PCgbenDj
もっと買い増したかったのに見つかってしまった
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:13:29.93ID:0Lvh5tcR
こんなしっかりした材料あるのに上がらないのはおかしい
なにか裏があるのでは
という勘繰り、仮想通貨では無用なんだな
買えばいいんだ材料あるなら
2018/01/11(木) 03:21:41.82ID:TYE6nLMk
vibeと間違われてんだろ
2018/01/11(木) 06:16:46.86ID:W9aizu1L
やはり上がってしまったな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:17:47.70ID:HlNT9Irn
暴騰率2位
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:20:19.64ID:Bs2iO1Pw
寝る前に100万venあった売りが逃げたのか突破したのか
2018/01/11(木) 07:40:03.37ID:HjYyLHUC
何があったの?起きたらびっくりした
2018/01/11(木) 10:12:31.27ID:i+01811p
>>312
昨夜蓋全破壊したら止まんなくなった
日足の傾斜がやばすぎるから暫く調整して欲しいわ
2018/01/11(木) 11:16:05.37ID:g8omSGnU
5000で買って放置してたらなんかやたらあげてるんだけどなんなんだい?
まあ150VENしか持ってなかったんですけどね。
2018/01/11(木) 11:25:21.45ID:CEHTl/ga
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします。
2018/01/11(木) 11:58:38.15ID:5imAnS5w
>>314
5000からここまで何度も巨大な壁をぶち破ってきた
・ファミマ(噂、reddit参照)
・中国政府と提携(上ヒゲで終わった)
・1月中旬リブランド予定、$venから$vetに変更。
・nemみたいなハーベスト機能実装予定(リブランド後。15日に追加情報?)
・出版業界にも進出
・追加で有名な取引所に上場予定(NDA、噂レベル)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:48:16.65ID:cq78X1YA
真っ赤のポートフォリオでVENだけ緑だわww
2018/01/11(木) 12:55:36.03ID:k/bHrtCG
すっげえdump
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:36.73ID:RCFkxzEH
ジャンピングキャッチしてしまった…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:19:51.99ID:w+vkecrZ
VEN最強すぎますよ、、、
2018/01/11(木) 14:26:36.92ID:g8omSGnU
>>316
すごい材料豊富だね。
なんかよくしらんで酔った勢いで余ったビットコインを
VENに変えただけだったけど得したなぁ。
今年一年でどこまで上げていくかな〜。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:52:00.23ID:wd56nfQs
便さんwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 16:02:37.89ID:cw/6NnKa
なんかVENさん動じて無くね?
2018/01/11(木) 18:48:52.45ID:BNw0mkS9
Deltaもう暫く開きたくないけどVENさんだけ
ちょいちょい高値更新通知飛んできてマジ癒される…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:53:01.74ID:CUWQ6t30
MTHの方がスレ伸びてるの何でだ笑
2018/01/11(木) 19:59:28.65ID:5imAnS5w
MTHのほうが安いし仕方ないよ
2018/01/11(木) 20:11:48.35ID:XFKoCLP9
適度な値と目立たぬ上昇でスレも静かに進行
理想の通貨じゃないか
気がついたら時価総額5位以内に居たりするはず(´・ω・`)
2018/01/11(木) 20:30:52.74ID:ZGC2zagx
テレグラムの勢い激しすぎて追い切れない…
2018/01/11(木) 20:48:47.04ID:RZsYYRij
これブリフラじゃね?
2018/01/11(木) 20:59:18.77ID:XFKoCLP9
ぽいな
2018/01/11(木) 21:44:02.36ID:iRSgmkrw
みんなthorゲットはどこまで期待してんのかね。リブランディングで更なる詳細来るかもだが
2018/01/11(木) 21:44:26.89ID:XvwFQnoz
6度目の天井トライか、これ結構跳ねるんじゃね
2018/01/11(木) 21:52:08.33ID:XvwFQnoz
さて、どこまでいくか、取りあえず
50000くらい?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:51.18ID:Gidqo468
この全コイン暴落から逃げたくて、下がってないこのコインに何も知らず全移動させたら、すごい助けてくれる。。
2018/01/11(木) 22:20:34.58ID:HWtRFqHy
たまたまVENだったから良かったけど
こんな地合の時は何もせず忘れて寝とけ
俺らのような素人が下手にポジション動かしても出来ることなんてない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:04.63ID:Gidqo468
>>335
本当その通りだと痛感したよ
動かせば動かすほど枚数減らして来たから
ven様様で良かったってことで、これからは大人しく寝る技術を身につけるよ
2018/01/11(木) 22:32:48.60ID:XFKoCLP9
おっ50000いくかっ!?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:02.11ID:XxJJROes
祝50000
2018/01/11(木) 22:41:14.83ID:XFKoCLP9
おめ!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:16.53ID:5imAnS5w
最高値50000突破!みんなおめでとう!ありがとう!
2018/01/11(木) 22:41:37.30ID:XFKoCLP9
100BTCあっという間に食ったな!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:42:31.88ID:vbWN8tVQ
おめでとう〜〜
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:42:54.74ID:vbWN8tVQ
やばいやばいwww
2018/01/11(木) 22:44:32.19ID:HGuO+PYb
ここのスレは変なやついないから癒やされ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:44:47.29ID:CUWQ6t30
止まらねぇ…
2018/01/11(木) 22:45:43.41ID:HGuO+PYb
止まるんじゃねーぞ...
2018/01/11(木) 22:45:44.94ID:cw/6NnKa
熱いのに静かだ…
2018/01/11(木) 22:50:04.68ID:XFKoCLP9
この先大した蓋も無いしこれはいくぞ
2018/01/11(木) 22:50:11.94ID:HjYyLHUC
怖くなってきた
2018/01/11(木) 22:50:18.58ID:uyzS/NVw
どこまでのびるかな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:48.19ID:iTCHBI4+
すごいよね。
全体が下げてる中この上昇はすごい。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:02.96ID:RD2XqVh8
なんでこんな熱いのに過疎ってんのここ笑笑
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:34.22ID:RD2XqVh8
年内100ドルあるやろこれ
2018/01/11(木) 22:52:59.08ID:mKlKsCjw
昨日バイナンスでみつけて trigスレと xrpスレに宣伝して良かったよ。みんなで月へ行こう
2018/01/11(木) 22:53:40.74ID:BNw0mkS9
年内○○さん来たからもうダメだな…
2018/01/11(木) 22:53:44.99ID:iRSgmkrw
くじらが押さえすぎてたのあり、ファンダの割に過小評価だったからね。
リブランディングでさらに化けるのに
2018/01/11(木) 22:56:52.27ID:5imAnS5w
いつもならpumpされて半値戻しするんだけど今日はまだ耐えてるな。
でもすぐ下げそう。
2018/01/11(木) 22:57:27.27ID:vJz1aHVR
>>355
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:04:34.40ID:vbWN8tVQ
>>355
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:06.96ID:0Lvh5tcR
まだ税金の払い方さんが来てないから大丈夫
2018/01/11(木) 23:09:06.53ID:BcQwrXju
これ凄いな羨ましい位のびてる。
今から入るの勇気いるし外から応援してるわ。
2018/01/11(木) 23:09:56.61ID:cCrcCeEG
1ドル台の時に1ビットコ分くらい買ってたのがモリモリに増えたわ
2018/01/11(木) 23:17:38.25ID:4I7Vs1aj
5000枚くらい買えば良かった
724枚しか持ってない
おまえらどのくらい持ってる?
2018/01/11(木) 23:19:30.23ID:cw/6NnKa
7枚
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:20:11.02ID:PrWw22IK
10枚しか持ってない
なんで買ったのかも覚えてないw
2018/01/11(木) 23:21:51.33ID:i64S/Y7m
1.9$で777枚買ってた
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:23:09.62ID:5imAnS5w
1498.75枚だ。1500枚買ったつもりが手数料を膝に受けてしまってな
2018/01/11(木) 23:24:23.82ID:mKlKsCjw
3000枚あるで
2018/01/11(木) 23:36:21.66ID:ft2CDn5o
3000枚
1万ほしかったわ
2018/01/11(木) 23:36:56.63ID:S4WdoqtE
300枚あったけど途中で利確してたら100枚まで減ってしもた
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:55:01.31ID:XvwFQnoz
うむ、この下げはひどい、倍モかよ
2018/01/11(木) 23:55:16.99ID:iRSgmkrw
まだくじらの手のひらの上か…
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:05:27.75ID:PSt/FSBx
皆リップル買いに行った説
2018/01/12(金) 00:06:04.28ID:OjxxzHeT
天井が上がっただけで十分。ゆっくり目立たないように行きましょう。
2018/01/12(金) 00:09:21.23ID:jzv7+i4S
完璧に動かされてたね。でかい売り壁で押し戻して、一瞬で売り壁消えたよ
2018/01/12(金) 00:32:25.95ID:nUqAwJic
xrpからvenイナゴしたら材料出て暴騰した
すぐ逃げたわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:27:35.61ID:PSt/FSBx
こつこつ増やして1000枚達成!
端数の0.9枚ぐらい売りたい…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:57:01.84ID:ASm10n+r
2回下げられても押し返した 強いね
まだ上にいくのか 売り時が難しい
2018/01/12(金) 07:17:55.54ID:vPJ7JT4N
4Wで材料来るぞ
2018/01/12(金) 08:15:40.05ID:O9brnVTj
いつから?
2018/01/12(金) 11:30:26.46ID:Upj+Oqfe
4Wって何?
2018/01/12(金) 11:56:04.83ID:epSwZG1h
12/27 に
10,000VEN

静かに見守る。
2018/01/12(金) 13:37:10.02ID:boXIJiTK
4w

http://coinmaps.jp/2017/12/29/vechain/#vechain-4
2018/01/12(金) 13:47:24.69ID:0Vz14VHq
15日と31日か
31日は提携先発表?
2018/01/12(金) 15:57:15.04ID:+JTfkhqH
天井付近で拾ってしまったけど、15日前にあがると信じてガチホ
2018/01/12(金) 17:02:49.87ID:epSwZG1h
15日前には
また波が来るかと
2018/01/12(金) 17:10:09.15ID:IFGJoWvT
下がってて涙しか出ない
2018/01/12(金) 17:23:46.43ID:O9brnVTj
俺が買うと下がるのなんでなの
底狙ったのに
2018/01/12(金) 17:41:32.70ID:HtJbd5Tz
日足でみるとちょっとした調整なだけだから安心できるよ
けっこう上下しながら順調に上がってる
2018/01/12(金) 17:53:55.30ID:225Ifmml
俺は数年単位のホールドを覚悟してるぞ
2018/01/12(金) 18:02:25.77ID:boXIJiTK
インしたわ

調べたらかなり有望やな

長期で気長にもつわ
2018/01/12(金) 18:50:31.12ID:V7sqE7zI
ド短期でしか見られない人多いよな
買ってから1日も経たない内に暴騰するなんて本来滅多にないことやろ
2018/01/12(金) 18:58:07.85ID:PSt/FSBx
4時間足綺麗すぎ
2018/01/12(金) 19:26:09.60ID:wWgg2crY
SunnyLuのプレゼンに誰がいたんだろうな
2018/01/12(金) 19:35:59.34ID:+JTfkhqH
4000入れたず
むちゃいいね なんて綺麗なチャートなのこの通貨
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:34:12.30ID:/igxMl27
過疎ってんな
で、11、12日の上げはなんやったんかな
わかる人おる?
2018/01/13(土) 04:33:58.29ID:H531Fu1B
jim breyerがvenに投資したからじゃない
2018/01/13(土) 12:27:09.02ID:Q78ZOn+h
上がってんな
2018/01/13(土) 12:30:56.82ID:eBjHNJXZ
何か材料あったっけ?
リブランディングなわけないよな?
2018/01/13(土) 13:15:07.07ID:X9sGrK+g
Twitterでなんか言ってる 材料かは知らんが
2018/01/13(土) 13:24:52.92ID:Q78ZOn+h
何言ったんだよマジで
一気に下がってるぞ
2018/01/13(土) 13:30:27.55ID:sdwAgR4u
2/26にリブランディングイベントってやつ?
2018/01/13(土) 13:34:39.76ID:JpOpaNDk
くそーざかんなよ、、
2018/01/13(土) 13:41:44.29ID:ncV58kmu
>>403
落ち着けよww
2018/01/13(土) 13:44:21.66ID:FB59SLCD
>>400
簡単な英語すら読めないのかよ
リブランディングイベントが2/26にシンガポールで開かれるよ、とアナウンスしてる
となると1月中旬って話はどこへ?という流れ
2018/01/13(土) 13:44:49.92ID:X9sGrK+g
リブランディングが1/15から2/26に伸びたって事なのかな(´・ω・`)
2018/01/13(土) 13:49:06.25ID:gU4uCwB/
ヒェッ
2018/01/13(土) 13:56:52.22ID:hhatdtWE
ふぁーー
2018/01/13(土) 13:59:37.37ID:JpOpaNDk
くそが

上で買ってもなんも意味ない
毎回こんな展開ばかり最近摑まされてる
さっさと高値で売りさばけばよかた
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:00:58.90ID:JTTWtGE3
延期してもいいけど先にいっとけよ 直前とか悪魔かよ
2018/01/13(土) 14:02:17.89ID:6JjmMTjr
30,000
超えたの、3日ほど前やし
ここからはまたジワジワでいいかと。
2018/01/13(土) 14:03:37.05ID:eBjHNJXZ
買い増せたwww
2018/01/13(土) 14:07:26.39ID:FB59SLCD
イナゴを焼くには丁度いいツイートだったな
現時点でも自分が買ったときの3倍くらいの価格だし、何も痛くないわ
2018/01/13(土) 14:08:49.69ID:JpOpaNDk
とりあえず50000超えの一連の流れ時に調子にのってつかんだ勢だから、ガチホしとく
当分動かせないのは辛いけど仕方ない、、
2018/01/13(土) 14:27:38.15ID:H531Fu1B
1/15はbtcの難易度調整やらで市場が大きく動く気がするから延期はまぁアリ
ただ伸ばしすぎでは?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:29:10.31ID:JTTWtGE3
このまま約10日間拘束とか辛いな
2018/01/13(土) 14:33:21.03ID:hhatdtWE
中国政府に期待かな
2018/01/13(土) 17:11:58.85ID:6F7eNXp1
10日じゃないぞ
2/26な

てゆか1/15て元々ソースあったんかな
2018/01/13(土) 19:13:19.75ID:oka8e0NZ
なんでkucoin全体的にしんでんの?
2018/01/13(土) 19:19:33.40ID:FzSbFXuX
BCDに吸い取られてる
2018/01/13(土) 20:11:31.58ID:K9rqEsW3
さすがに下げすぎやろ
2018/01/13(土) 20:14:59.11ID:K9rqEsW3
AirDropマジなん?
2018/01/13(土) 20:24:32.63ID:K9rqEsW3
1回投稿されて消して
また投稿された


https://i.imgur.com/U0YGF14.png
2018/01/13(土) 20:30:23.70ID:H531Fu1B
それ偽垢じゃね?
2018/01/13(土) 20:31:03.56ID:Q78ZOn+h
流行りのairdrop詐欺だと思われ
2018/01/13(土) 20:36:31.63ID:K9rqEsW3
それに騙されて上げてるんか…
2018/01/13(土) 20:38:31.55ID:JpOpaNDk
俺が買うといつもこうだ
マイナスにマイナス重ねてる

くそくそ

上がれや
2018/01/13(土) 23:38:06.24ID:qX1Q/vMI
しばらく上がってたから40000近辺でモミモミ、もしくは下げじゃね?
15000くらいで買ってるから全く気にせんが
2018/01/14(日) 00:56:57.95ID:zVCmq25w
まぁ気長に待てばいいんじゃね?

多分ここから5倍は固いやろうし、積み立てて買い増ししてるわ
2018/01/14(日) 01:57:35.40ID:nV+/2M/o
わかったわ

俺も気長に買い足す

すでにマイナス40万ではきそう
2018/01/14(日) 02:10:22.57ID:/bdDo2d+
この銘柄でマイナス40万は流石に突っ込む時期と額の判断が残念だったとしか言いようがない
ただのイナゴやん
2018/01/14(日) 07:47:04.16ID:nV+/2M/o
1/15に期待したんだよ
2/26になってワロス
2018/01/14(日) 08:01:13.69ID:P2vdCSEy
>>431
隙あらばダメ出しはカッコ悪いふ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:01:32.33ID:dysAJGcP
下がった理由がわかってよかったわww

でも2月26日とは長すぎますね(T_T)
2018/01/14(日) 10:11:04.15ID:2uMDwI1g
>>429
ここから5倍って200000sat?
5000で買った身としてはありがてえけど。
ほんまかいな?
2018/01/14(日) 10:19:35.32ID:lIPD1kvg
年内○○円ここから○倍○○円は固い
もう他所のスレで聞き飽きたわ…
2018/01/14(日) 10:26:59.09ID:IqOaQzxo
WTCとWabiと比べてどう?
2018/01/14(日) 11:40:00.36ID:/bdDo2d+
ベンちゃん少し回復してきたね
2018/01/14(日) 11:43:36.11ID:rz0Q/DVU
公式の意味深ツイートのせいだな
2018/01/14(日) 12:07:51.13ID:ulMWaIf7
よっしゃ!高値掴み救われた

もうプラスや
2018/01/14(日) 12:18:05.35ID:JVRUhf+2
中国のタバコ業界に進出するんじゃないかという憶測かな
2018/01/14(日) 12:22:33.58ID:ulMWaIf7
へーそゃいいや
venちゃん、素直にあがるね
強いや
2018/01/14(日) 13:46:25.82ID:mXI0olC1
便は固くていいね。下がりにも強い
2018/01/14(日) 17:23:55.07ID:wJzFCFcK
爆上げ。
何があった?
2018/01/14(日) 17:24:37.91ID:rmLK0IUb
中国タバコやな
2018/01/14(日) 17:25:32.63ID:wJzFCFcK
>>445
何それ?

それにしても急騰しすぎでは?
2018/01/14(日) 17:27:49.60ID:rmLK0IUb
>>446
急騰感は確かにあるかもしれないが、インパクトは公式で確認してくれ。
https://twitter.com/vechainofficial/status/952454175589220352
2018/01/14(日) 17:32:10.67ID:wJzFCFcK
>>447

なるほど、ありがとう。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:17:49.35ID:sxXt3AwO
すげえ壁
2018/01/14(日) 19:53:31.11ID:wJzFCFcK
https://www.quora.com/Which-cryptocurrency-should-I-invest-in-in-2018-Why/answer/Jim-Breyer
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:06:31.59ID:tsdYuIcA
強い
2018/01/14(日) 20:09:59.02ID:+wVZw1YW
こりゃまだまだ吹き上げるな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:27:02.17ID:/c5D3/Dz
4時間足が美しすぎるから買ったぞ
さあネムで傷ついた俺を癒してくれ
2018/01/14(日) 22:35:28.88ID:duefd8wx
コイツだけプラスだ
2018/01/15(月) 00:54:25.84ID:K4ojsRnf
この子とNEOの強さは異常だな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:23:39.49ID:XuAjWOB6
いい通貨だと思うんだけどなんであまりスレの人気ないんだろうな
2018/01/15(月) 02:24:06.76ID:A9/tzAwT
上がってきてんぞ
2018/01/15(月) 02:49:09.35ID:pOMgqmKZ
2ドルちょうどの頃に掴んで今や6ドル半ば、本当にお世話になってる

NEOもそうだけど韓国のICXやこの子みたいな、政府絡みの銘柄はガチで強いよ
2018/01/15(月) 02:49:44.13ID:nn/5cXeX
多分その内気付くと思う。
日本人が買ってるイメージがない。
まぁバク上げするでしょ
2018/01/15(月) 03:31:31.56ID:dVQ736Wg
上がり始めた
2018/01/15(月) 07:10:39.85ID:AdkwJxfy
年内1万円いってもおかしくないかな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:34:50.86ID:U+bzcVc1
VENさん!
2018/01/15(月) 09:26:43.16ID:U5BHG4bt
1ドル以下のときに25万枚集めてあとはもう放置案件
2018/01/15(月) 09:40:13.91ID:S+VFLIBn
>>463
すごいな
25万枚

100円でも2500万円だぞ
2018/01/15(月) 17:41:18.83ID:ZN65gRXS
>>463
VENさんだけで、億越えやな。
すげー。

俺は1万枚。
2018/01/15(月) 19:17:11.39ID:pfFbyEMK
つかさっきからジリ下げやめてほすい
2018/01/15(月) 23:44:15.20ID:21kmfXeL
取り急ぎ公式ウォレット配布してくんないかな
2018/01/16(火) 00:10:18.71ID:KQXFkG8u
バイナンスにおきっぱ?
2018/01/16(火) 00:14:14.40ID:CGAST8c3
だね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:34:07.30ID:r+I+cqBo
便さんwwwww
2018/01/16(火) 09:50:02.71ID:CGAST8c3
ウォレットあんの?
2018/01/16(火) 10:11:13.85ID:1jM+yjyK
ウォレットリリースはQ2でしょ?
2018/01/16(火) 10:38:25.97ID:zHQIA37p
mewに移しておくか…中国取引所の規制来そうだし迷うわ
2018/01/16(火) 19:03:54.15ID:OCwdZyxQ
大暴落。
MTHなどのVEN以外の銘柄全て売って、全部VEN買い増しした。
2018/01/16(火) 19:22:14.13ID:BUOP2rZZ
venも暴落

高値ねマイナスが止まらない
とりあえずガチホする。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:38:30.35ID:W08u4gpI
ベンさん静かに上昇

バイナンス最高
2018/01/16(火) 19:45:15.94ID:wsjI4kX/
VENさんは中国で通貨として使うわけじゃないから影響も少なさそうだね
2018/01/16(火) 19:55:09.82ID:BUOP2rZZ
暴落したけどまだましでしたね
2018/01/16(火) 20:03:32.89ID:JC4r4Ogd
まぁ間違いなく下がってはいるけど軽傷
2018/01/16(火) 20:27:45.32ID:Brslbl0R
前から思ってたけどVENさんめっちゃ強いわ
2018/01/16(火) 20:43:12.54ID:GoEhOAaR
これとNEOが心の支えだわ
2018/01/17(水) 01:06:16.77ID:+AroqhCv
テレグラムで噂流れてるけど
マジならすごいね
2018/01/17(水) 01:23:48.52ID:SJ8YpI2Y
なに
2018/01/17(水) 01:24:06.88ID:6FeYtpnz
このコイン今回の暴落で対して下がってない、影の番長だな。まだ人も少ないとこも好き
2018/01/17(水) 01:28:46.16ID:+AroqhCv
中国政府がvenのブロックチェーンをベースにした新しい取引所を開設するとか
詳しくはテレグラム見てこい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:38:28.85ID:+xQ1xONE
VENさん回復気味
2018/01/17(水) 09:08:46.04ID:pqiMYYV9
政府がマジならやばくないか
2018/01/17(水) 09:57:33.61ID:bBlmsozD
なんで下げてないのか不思議に思ったが
NEOとVENは国とズブズブなのか
2018/01/17(水) 10:45:16.53ID:DswzIMEY
アマゾンだアリババだと夢見るのも大概にしろよ
2018/01/17(水) 11:00:31.94ID:H7wzDmfA
昨年5月頃のネタだけどアリババとPWCはブロックチェーンで手を組んでる。
PWC中国とVENは手を組んでるから、アリババがVENを使い始める可能性はあるね。
2018/01/17(水) 11:25:29.34ID:6qYNv0Pu
確定報道出たら下がるから噂のままにしといて
2018/01/17(水) 13:42:35.08ID:Yq3QPsM3
>>491
コレ
2018/01/17(水) 14:39:34.23ID:ZqgkdLqd
みんなバイナンスにおきっぱ?mewに移すか迷うわ、手数料そこそこするし。2Qまで公式ウォレット待ちとか厳しい。
そうこうしてるうちに中国なにか仕掛けてきそう
2018/01/17(水) 17:36:14.50ID:feCN2ZUo
>>493
そう思うなら何故行動にうつさない?
たかだか数千円の手数料で安心が買えるのは安いと思うよ
俺は迷わずウォレットいれたよ
これは死んでもうらないコインだから
2018/01/17(水) 18:01:01.56ID:FKyemqQ4
俺公式待ち どうも公式以外は信用ならん
2018/01/18(木) 11:02:04.03ID:UYLT7lRX
中身はあるのに意外とムーンしてくれないのがもどかしい!一気に8ドルとか行っても良さそうなのに
2018/01/18(木) 11:06:16.55ID:IBt2vbHc
この激動の一週間の中でも空気みたいな存在感だったな
スレもたいした反応ないし
2018/01/18(木) 12:01:09.96ID:upW0rRrZ
一気にいかなくてもジワジワでいいよ
2018/01/18(木) 12:14:51.42ID:WDpxQNCf
だな
うまく拾えたやつはvenからxrpにかえて、またvenに戻るとかやれたかもしれんが、それも結果論でしかないからな
2018/01/18(木) 12:18:03.12ID:jiHyEfw8
ジワ上げでいいんじゃね!?

素人イナゴが気付いたらもう買えなくなってるとかが一番いいパターン
2018/01/18(木) 12:21:24.45ID:WDpxQNCf
あまりなみかぜたたないでジワが一番や
硬い通貨なのは間違いないからな
2018/01/18(木) 12:51:18.34ID:8k3QhtDx
上がるならどっちでもいいよ
2018/01/18(木) 13:55:51.49ID:TTHzrglD
中国CCTVでVENについての報道あったぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:33:22.87ID:TNhVzA34
くわしく
2018/01/18(木) 14:38:47.08ID:iP4az6Bl
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時に登録しておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 14:40:19.87ID:jcOOCERh
ほんとだ、CCTVについてツイッターで呟いてるね

China's CCTV just mentioned VeChain's use case & DNVGL digitization. No question about the fact VeChain is focus on building up applications with value to real business. Join us to the party to change the world. Follow the link around 11:15~12:30
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:50:31.23ID:NRnzj/L7
>>506
これなんて書いてあんの? ニーハロしか読めない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:53:45.54ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 16:21:15.02ID:cJY7G02m
中国のCCTVはVeChainのユースケースとDNVGLのデジタル化ついて言及した。

VeChainが実際のビジネスに価値のあるアプリケーションを構築することに重点を置いているという事実について、no question、疑いようがない。
世界を変えるために俺たちとパーティーに参加しよう

11:15〜12:30くらいに下記のリンクフォローしてくれな。
2018/01/18(木) 16:22:23.83ID:cJY7G02m
丁寧な英語だから翻訳かけて文法修正したらいいだけだろ

てか英語のままでもカンタンな部類だぞハゲ
2018/01/18(木) 19:14:39.96ID:Q+qwRx1A
これフォロワーの多いインフルエンサーが記事にしたら一気に跳ねるだけの材料ある
でもいまは温めておいて、破壊力のある材料がきたときに一気に注目される方がよし
2018/01/18(木) 19:29:13.83ID:PPv3qx/1
VEN強すぎワロタ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:40:20.20ID:SW9M26uH
今回の暴落にトップクラスに強かった、材料豊富ってことで来てみた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:17.67ID:TNhVzA34
VENさん!
2018/01/18(木) 19:46:41.72ID:mrKMJrHh
VENさんは上昇がゆっくり過ぎて機会損失と叩かれる可哀想な通貨
2018/01/18(木) 19:47:05.62ID:dvqdeRqt
VENとNEOの中華オンリーポジション美味しいです
2018/01/18(木) 19:49:21.16ID:UYLT7lRX
VEN、NEO、ICXの3つは鉄板だわ
死ぬ気がしない
2018/01/18(木) 20:16:00.57ID:aF42yly0
venとneoが政府とズブズブっていうけど、
それは政府の意向で開発されてるってこと?
投資対象としては良さそうだけど、ブロックチェーンとして運用されると、、、
2018/01/18(木) 23:16:19.55ID:Q+qwRx1A
リブランドで跳ねたコインは多いからな
ネオとか10倍近くなったんだっけ?
リブランドと合わせて何か大きな材料発表してくれたら、こいつも跳ねるかも
2018/01/18(木) 23:41:13.42ID:7kiOaz88
さっきこの通貨のことしっけど、提携先次第では$1,000行ってもおかしくないのでは
2018/01/19(金) 00:09:36.92ID:edqt99Qg
色々大物感漂っている割に安いし日本人人気無いんだよな
認知されてきたら跳ねる可能性高い
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:01.95ID:Z8ISWKa5
余裕ないから7万円分だけ買ったよ
ラッキーセブン
これからに期待
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:39:36.49ID:Z8ISWKa5
来てますね
間にあったようだ
2018/01/19(金) 00:41:59.58ID:1qZQw9eI
寝ようと思っていたのに
なにこの上げ方・・・
2018/01/19(金) 00:44:25.60ID:7J+7+BBT
https://mobile.twitter.com/vechainofficial/status/954013227192434689

We are excited to announce that VeChain will partner with Fanghuwang, one of the fastest growing online lending platforms in China with $3.3bn AUM. With this partnership, VeChain Thor solves major problems within one of the largest global industries.

ムーン!
2018/01/19(金) 00:46:10.90ID:qhfoLB7P
適当にホールドしとこうと送金待ってる間に上がってしまった…
2018/01/19(金) 00:47:49.19ID:PdW4gK0i
突然いい材料きたね
リブランド前にいいよいいよ
2018/01/19(金) 00:48:17.02ID:EQXtkZxO
ワクワクしてきたぞ!
2018/01/19(金) 00:50:27.71ID:TAX4XGe3
過去最高値いきそう
2018/01/19(金) 00:53:38.13ID:5W/x9k1b
ビットコインが底から回復してきたこの状況で発表はデカイ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:55:32.44ID:iJy09T5y
もう主要アルトだろ
2018/01/19(金) 00:58:15.53ID:UHMvneph
前回の最高値50000と39000二つ買いしてたから微妙にプラマイ0だったけど、これでめちゃプラス。
ほかの通貨と比較するとこういう時も決してめちゃ上がるわけじゃないけど、この感じが好き
2018/01/19(金) 01:57:24.01ID:5RmtNuMo
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします。
2018/01/19(金) 03:23:23.01ID:npokaT4T
取り敢えず、胡散臭いmthを売ってこっちを買いまして良かった。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:53:59.42ID:VxppStGn
ビットコインのせいで下がっても結局最高値ゆっくり更新してくのすごいねえ
2018/01/19(金) 04:16:01.20ID:GPayusRC
前から持ってたけど、期待を込めて倍に買い増し。
2018/01/19(金) 06:39:03.03ID:S327m2wK
安定感あるよね、スレの進行みてもイナゴいないし
2018/01/19(金) 08:03:24.88ID:MSKe3o2S
提携発表前まで全モしてるな。くじら死ね
現状10ドルいっててもおかしくないと思うからガチホだが、さすがに価格操作ひどい
2018/01/19(金) 08:29:51.53ID:5HfoJ4nm
ビットコ下げのせいじゃね?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:17:18.81ID:QhSWBcsv
venはちょくちょく材料くれるから回転させて儲けることができる!おすすめ!
2018/01/19(金) 14:15:45.41ID:KeKBUYy2
いやほんと日本人に人気ないとこがこの通貨のいいところ。
SRNやTRIGはみんな飛びついてるのを尻目にコイツは目立たぬようにジワリ上がり続けてる。
指針みたいなのが買ったらイナゴくるからこのまま地味にいってほしい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:56:58.54ID:s7Oe+4je
便さんwww
2018/01/19(金) 18:55:01.88ID:ojfpQKoO
しかし人いないねw
2018/01/19(金) 19:09:28.84ID:Z8ISWKa5
堅実に伸びるなぁ
もっと突っ込もうかなぁ…
2018/01/19(金) 20:51:24.67ID:S327m2wK
堅実やと思うぞ
2018/01/19(金) 20:56:56.56ID:5RmtNuMo
>>544
分かる。
俺も、他の銘柄があがってないわけじゃないけど、
こうも堅実だと、他の分売ってもっと突っ込みたくなる。
悩む。
2018/01/19(金) 21:08:18.02ID:Lzqrq9Sn
いまのところきれいなカップウィズハンドル
2018/01/19(金) 21:14:10.65ID:Z8ISWKa5
>>546
BTCに引きずれてる主要アルトを一時的にでもVenにしといてもいいかもね
ちょっとLISKをウォレットから引っ張ってくるわ
2018/01/19(金) 21:31:46.79ID:FpgcnnN2
先日のBTC20%下げには追従して20%下げてたが、以降BTCはそんなに上げてないのにVENは暴落前の価格に戻してきてる
安心して持っといていいわ
2018/01/19(金) 23:37:47.77ID:Z8ISWKa5
300VENにしてきました
まったり上がって欲しいね
2018/01/20(土) 05:56:06.01ID:HKegHIIG
まったりのひ〜
ゆっくりのひ〜
すっきりのひ〜
便のちゃんのひ〜

ジェットコースター上げはないけれど、公務員のような通貨でとってもゆっくりできるよ
2018/01/20(土) 10:32:45.86ID:p9ASULXa
テレグラムすすんでるけどなんかあった?
2018/01/20(土) 10:37:16.49ID:fb+bXDI+
これやろうな
ttps://wtvox.com/fashion-tech/blockchaining-fashion/
2018/01/20(土) 11:52:29.95ID:wOmCgbGP
>>551
>公務員のような通貨
ワロタ

言い得て妙
2018/01/20(土) 13:35:19.46ID:bZkerCkB
人少ないのと上がるのが当たり前になってて書き込みが全然無いな
2018/01/20(土) 14:16:01.38ID:e+g6kjW+
なんかメチャクチャ落ちてない??

ビットコ急激上げのせい??
2018/01/20(土) 14:45:54.57ID:wOmCgbGP
>>556
多分、そうだと思う。
かなり粘ってるけど。

まあ、いずれにしても心配ないかと。
2018/01/20(土) 15:20:07.68ID:j4vmOfh+
ひっそりと最高値更新した
2018/01/20(土) 15:23:28.02ID:LxLtMR66
やろうとしてる事も好感持てるしVENさん好き
2018/01/20(土) 15:25:22.89ID:V+rgLRFc
VENの安心感すごい
2018/01/20(土) 15:30:30.17ID:bZkerCkB
いいねぇ
今20%くらいだけど半分VENにしたくなってきたよ
みなポートフォリオの何割がVENなんだ?
2018/01/20(土) 15:31:34.44ID:J00vJnDO
VEN一点賭けだぞ文句あっか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:53.14ID:j0YvtNTV
270万で1.58%。ADAが93%以上
2018/01/20(土) 15:38:07.99ID:G1yDuEF9
9割は占めてるな
2018/01/20(土) 15:42:19.55ID:wOmCgbGP
年初は60%ぐらいだっだけど
VENだけが着実に上げてるので今は、80%超えてる。
2018/01/20(土) 15:42:52.20ID:cjVH5P73
半分だな
VENのおかげで他の下落の悲しみが癒される事は割とある
2018/01/20(土) 15:50:00.81ID:wOmCgbGP
>>558
静かなるVEN
2018/01/20(土) 16:05:13.15ID:bZkerCkB
>>563
270万で1.58%…?

しかしこのスレにいてレス早い人はやはり割合高いな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:37:33.72ID:NPVpcBn4
VEN素晴らしいな
2018/01/20(土) 16:49:05.99ID:bZkerCkB
ちょっと他アルトをいくらかVENにしてきます
時価総額も20位がどんどん近づいてるね
2018/01/20(土) 16:53:16.38ID:IfKXXp/a
10000venで60%
マスターノードまでいける財力欲しいわー…
2018/01/20(土) 17:08:53.64ID:Z77EvnrJ
venだけあがってる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:00.68ID:DJCRoBg+
ひたひたと最高額更新中
2018/01/20(土) 17:11:32.04ID:p9ASULXa
こいついつもgifパーティやってんな
2018/01/20(土) 17:23:43.33ID:q/C/AxNs
7j超えた
2018/01/20(土) 17:29:56.88ID:tN3+4jTS
新規ネタがでたわけじゃないけど高値更新、さすがVENさん
2018/01/20(土) 17:31:15.48ID:KOF6LsAW
中国政府がven担ぎ上げてくれれば安心できる
2018/01/20(土) 17:34:45.20ID:tw3A+eyZ
中国企業Kubiの規制情報のため一旦退避
2018/01/20(土) 17:35:23.29ID:wOmCgbGP
目立たないように
ジワジワでいいよ
2018/01/20(土) 17:47:19.21ID:bZkerCkB
とまらんねぇ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:49.51ID:DJCRoBg+
1000円いけるんじゃないか
2018/01/20(土) 17:51:58.36ID:5G0obo46
堅実さ最強じゃないかVEN
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:02:24.04ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 18:05:45.85ID:2CdiPaOH
べんちょっと勢い強すぎる
リブランド延期でこれだから、確実に好材料が認識されている
調整しながらも上げトレンド守っていけばリブランド前に暴騰するかも
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:13.43ID:DJCRoBg+
下がる気がしないなこれ
2018/01/20(土) 18:08:11.28ID:IfKXXp/a
なんかすごい勢いで壁喰ってる。材料でたっけ
2018/01/20(土) 18:08:17.48ID:wuHTsPrT
telegram盛り上がってるぞ笑
2018/01/20(土) 18:11:27.65ID:LxLtMR66
そろそろ上昇率30%になってしまう
2018/01/20(土) 18:11:59.00ID:oXmYg/0o
週足が異常で入りにくいな
2018/01/20(土) 18:13:04.67ID:NcC109eq
資産の7割VENだから嬉しい限り
このままじっくり上げてくれ
2018/01/20(土) 18:14:03.59ID:IfKXXp/a
壁復活(笑)
絶妙の板作り
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:23.48ID:IWvRS5ZH
こいつマスターノード何枚必要なの?
2018/01/20(土) 18:18:29.22ID:2CdiPaOH
ブログやTwitterでも触れる人増えてきたね
こうなると早いんだよなぁ
ビットコ上げたら買い増すつもりだったのにこれは予想外
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:14.56ID:BVt81QRs
このコイン一日で2倍とかは無理だけどだめな日でもそこまで減らさず着実に伸びてるね
2018/01/20(土) 18:30:57.49ID:KOF6LsAW
アヴェリーて会社と提携したのか
2018/01/20(土) 18:32:40.21ID:w2zZLx8Z
1カ月間堅実に伸び続けて12倍まできましたよ
でもまだまだこんなもんじゃない
2018/01/20(土) 18:40:40.31ID:V+rgLRFc
このコインのやりたい事とかこれまで提携してきた企業とか考えると時価総額トップ10に行ってもおかしくないね
2018/01/20(土) 18:42:41.12ID:hUiwq4Sy
買い増ししたいのに入金が追いつかない…
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:40:37.69ID:Ou6L3yej
お聞きしたいのですがどこかで大きな売りが入ってますか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:08:37.83ID:ndEJ38m+
まじか オミセ抜きやがったw
2018/01/20(土) 20:11:09.06ID:Qbesok3f
大きな売りは60000手前と61500付近くらいじゃないかな
2018/01/20(土) 20:11:26.64ID:S3Z6oeIQ
まだ登る気ねこの子
2018/01/20(土) 20:15:39.12ID:H6RHX551
久しぶりに見たら便さんめちゃくちゃ上がってるやん
中華系仮想通貨はやっぱり政府から支援されてるんじゃないかと疑う
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:16:33.31ID:kxuq5yRS
>>584
中国政府公認みたい
これ今年間違いなくtop5入るぞ
材料の出し方も上手いし、提携もどんどん増える
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:19:16.04ID:ndEJ38m+
100000の節目までは放置やな
BTC乱高下するだろうけど
2018/01/20(土) 20:20:24.60ID:OIA/3lwe
webbotでneoが中国政府と関係ができるってあったけどVENもそんな感じなのかねぇ
NEOより注目されてないダークホース的なポジションね
2018/01/20(土) 20:31:09.90ID:Qbesok3f
neoと中国政府の関係はわからないが、
venは中国政府と提携済みで、国直轄の中国タバコ会社とも最近提携発表したばかりだぞ。
2018/01/20(土) 20:38:14.32ID:H6RHX551
もう中国さん仮想通貨禁止する気ないやん…
ほんま自国の企業だけは守るよな
2018/01/20(土) 20:45:00.14ID:mRgyQEZM
中国の個人でのマイニングと取引を規制しようかなって下げ材料チラつかせてただけ
中華コイン自体元から潰す気は無い
2018/01/20(土) 20:49:00.93ID:r1iIU+ZG
来週も材料あるから、来週も上がりそう。
2018/01/20(土) 21:00:20.08ID:8Im1BUtZ
このまま上げてって2/26のリブランドで1万円台に突入とかあればいいのに!
2018/01/20(土) 21:04:55.26ID:PUYIV/1a
もう全部venに替えてしまおうかな
2018/01/20(土) 21:20:16.44ID:FeWGTQCO
NEOから少し浮気して来た新参です
2018/01/20(土) 21:32:18.88ID:r0ix48Dv
ゲッコーのチャートがずっとバグって死んでた頃
2chで全然反応無くて日本人誰も買ってないのかと思ってた…ホルダー結構居るじゃねぇか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:13:47.16ID:xJX+P/CZ
VENさん普通に最高値更新してるのにまだ全然話題にならないな
安定感はNEOだけど将来性化ける可能性あるのはVENだと思う
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:15:31.08ID:umiCzNFH
便さんwwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:37:27.00ID:DJCRoBg+
VENは共産党とズブズブだからな、まだまだ評価低いし伸びしろはあり過ぎるくらいある
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:38:01.61ID:joby3Iu9
強い
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:41:34.47ID:RbW4vnFl
政府と明らかに繋がってるVENさんすこなんだ…w
2018/01/20(土) 22:44:33.84ID:KOF6LsAW
中国万歳!
共産党を応援しています!
2018/01/20(土) 22:45:06.63ID:BTBmTtGo
いつか今までにないくらい爆上げする時が来るんだろうな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:54:13.59ID:DJCRoBg+
でも蓋重いなぁ
2018/01/20(土) 23:06:15.07ID:57tSHWTA
蓋があるからこそ、ジワ上げで目立たない。
暴騰して注目されると、MONAとかTRXみたいになる。
2018/01/20(土) 23:15:02.95ID:S3Z6oeIQ
このじわ上げすっきゃねん
2018/01/20(土) 23:21:14.39ID:Qbesok3f
PBoC、中国人民銀行の噂きてんね
2018/01/20(土) 23:31:35.55ID:FeWGTQCO
こないだのNEOみたいな上げかただな
これはいいですよ
2018/01/20(土) 23:45:54.72ID:FeWGTQCO
ジワ上げつづいてくれたら俺も安全圏に入れてもらえそうなんだけど厚かましいか
2018/01/20(土) 23:48:14.41ID:KOF6LsAW
https://twitter.com/CocaColaKid_OG/status/954631389479088128

coca cola kidって何者や
PBOCと何かあるのか?
2018/01/20(土) 23:52:49.69ID:tPK49rmD
事実売りでがっつり下がったら嫌だなぁ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:16.87ID:U/ZdI2ma
0.0006BTCの壁超えたか
2018/01/21(日) 00:03:48.71ID:LT9MnT4i
じわ上げだと逆に今買わないと底が徐々に上がっていくから早めに買い増ししといたわ
上がる材料の方が多いし
2018/01/21(日) 00:06:45.80ID:VSlt0i9R
ありがてぇ
ありがてぇ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:46.10ID:U/ZdI2ma
全部VENに変えて運用してもいいくらいだなこれ、ほんと堅実
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:10:44.39ID:EHSB+vSx
VENさんといいNEOといいほんま中国様様やで
NEOは今下げてるから逆に買い増しのチャンス
2018/01/21(日) 00:11:55.98ID:9XjVaqWz
壁超えたねぇ頑張れVENさん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:12:35.55ID:LT9MnT4i
RPX、NEO、VENの中華コイン3本立てで期待してるよ
2018/01/21(日) 00:13:20.18ID:V17BKvMR
>>636
DBCは?
2018/01/21(日) 00:13:22.71ID:7tnljpIX
>>628
コカコーラキッドのリドルがリークネタの謎解きになってる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:14:34.60ID:EHSB+vSx
今チャート見たら跳ね上がってるんだけどなんやこれ
2018/01/21(日) 00:16:15.65ID:zt30vP5v
ヨーロピアン砲
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:17:55.82ID:A1e9264Y
VENさん伸びてるねえ
0.007の壁越えるかな
2018/01/21(日) 00:18:51.56ID:rZXAJ/jJ
アカガミも触れてたな
売り時と言ってたが
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:21:36.73ID:U/ZdI2ma
朝には0.0007もあるな
2018/01/21(日) 00:23:28.38ID:zt30vP5v
イナゴ湧いたから一部撤退も賢いかもな
2018/01/21(日) 00:26:17.92ID:bLMofNvf
いい加減そろそろ崩れそう
2018/01/21(日) 00:27:54.41ID:2egP4e18
上がり続けることはないから、遅くても日本時間の朝には調整入ってると思いたい
2018/01/21(日) 00:40:57.70ID:rZXAJ/jJ
最近フォロワー万超えアカウントが取り上げだしてるな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:41:31.76ID:EHSB+vSx
順調に最高値更新してるね
そろそろ騒がれてくるんじゃないの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:55:54.35ID:sihxrORl
【VEN】VeChain Part2【真贋判定】


流通、ブランド品のその場での真贋判定にも使われるブロックチェーン、
Vechainのスレッド。

COO陸揚氏は中国Louis Vuittonの元CIO。
ブロックチェーン技術でグローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減」を目指す。
全ての品物やサービスに適応可能で応用範囲が広く、
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。

Binance HitBTCなどで購入可能です。

VeChain
https://www.vechain.com

@vechainofficial Twitter
https://twitter.com/vechainofficial

VeChain (VEN) チャート
https://coinmarketca.../currencies/vechain/
2018/01/21(日) 00:56:26.31ID:b9/NDvbB
落ちないな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:57:07.57ID:P1l2X33c
VENさん買い増しするの忘れた
0.0060戻らないかもしれん
2018/01/21(日) 00:58:19.47ID:inO4k/aH
こういう国の利益になるプロジェクトはやはり障壁なく進むのね
これホントに化けるやつかもしれんね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:59:33.83ID:EHSB+vSx
NEOと双璧を成す存在になりそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:00:07.46ID:C/OzNhq8
蓋今とってさらに上がってる
2018/01/21(日) 01:00:34.68ID:04IRosl5
日本人に認知されだしたら多分一気に暴騰だろうな。今のうちしこたま仕込んどけよおまえら
2018/01/21(日) 01:03:11.11ID:inO4k/aH
影響力のあるTwitterアカがポートフォリオとかにしれっといれてやがるからな
近日中に2倍から3倍くらいの軽いパンプがありそう。その前にいくら仕込めるかだね〜
他に買いたい通貨やicoも多いからこいつは3割くらいかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:03:43.46ID:C/OzNhq8
BCH全部VENにしたわ、
冷静にBTCも上がってVENも上がればかなり利益だしな。
2018/01/21(日) 01:04:17.34ID:7tnljpIX
>>649
来月名前変わるし、VETも入れて欲しい。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:04:39.88ID:EHSB+vSx
VENもそうだけどNEOのチャートも見てみたら急騰してるな
中華コインがこぞって上がってるのが面白い
2018/01/21(日) 01:05:14.97ID:VSlt0i9R
8ドル越えてくれるのか
2018/01/21(日) 01:08:05.89ID:uqx1NRHu
VENには本当覇権取って流通して欲しいよ
通貨で物品の真偽見抜けるようになるとか世の中の為になるし画期的すぎでしょ
しかも中国出身である
2018/01/21(日) 01:09:25.82ID:rZXAJ/jJ
0.007ETHで揉むかな
2018/01/21(日) 01:12:17.39ID:Z9fXxSMh
通貨で物品の真偽みぬけるってICチップ埋めなきゃいけないのに実現するわけねえじゃん・・・
それ暗号通貨でやる必要ある?

とりあえず高値で売れればいいんだよ
2018/01/21(日) 01:13:42.96ID:tYL8IxS7
https://wtvox.com/fashion-tech/blockchaining-fashion/
ほれ
2018/01/21(日) 01:15:20.93ID:04IRosl5
>>663
少しは勉強してこい
2018/01/21(日) 01:17:40.76ID:irjIGUUI
給料が入る27日まではゆっくり上げてほしい、、買い増してえ
2018/01/21(日) 01:18:18.75ID:7tnljpIX
握りしめるだけ。来月からはトールも貰える。
2018/01/21(日) 01:18:20.29ID:ZT2BDG3r
祝8ドル超え
2018/01/21(日) 01:20:15.23ID:7tnljpIX
トールはWallet出来てからだから来月はまだ貰えないか。。
2018/01/21(日) 01:21:34.85ID:04IRosl5
とまんねえなこれ
2018/01/21(日) 01:22:22.17ID:BWpXkHNY
参入遅い種銭ないで700しか持ってないのが悔やまれる
2018/01/21(日) 01:25:48.75ID:04IRosl5
いずれ700あるのが凄い時代がくるさ
2018/01/21(日) 01:33:14.14ID:BWpXkHNY
おいおい強すぎないか
2018/01/21(日) 01:34:27.92ID:inO4k/aH
クリプトフォリオはいい加減アイコンいれろよな
こんだけ上位にきてるコインでアイコンないのベンくらいだろ、、
2018/01/21(日) 01:36:36.14ID:P1l2X33c
今日本人スヤスヤの時間帯だから朝起きた時にリーマンが買いに走ってまた高騰するんじゃないかな
2018/01/21(日) 01:37:40.75ID:inO4k/aH
リブランドが楽しみになってきたな
2018/01/21(日) 01:39:33.49ID:Oq/qlV49
来月には超メジャーコインになってそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:52:56.08ID:y9Vul4ac
垂れたか まぁ月曜BTC動きそうだしなぁ
2月に期待
2018/01/21(日) 02:07:39.31ID:b9/NDvbB
回転失敗して枚数減ったし握るわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:10:16.08ID:EHSB+vSx
一度落ちたけどまた戻してきてるな
明日には0.08超えてほしい
2018/01/21(日) 02:11:19.71ID:BWpXkHNY
20000枚の買いを見た
良い朝を迎えられそうだな
2018/01/21(日) 02:19:47.27ID:9XjVaqWz
マスターノード分まで持てる方は良いなあ
10000まで行かなくても配当はあるけども
2018/01/21(日) 02:31:57.71ID:w8NBWPLp
まだpart2も行ってないんだな
今買えるやつは間違いなく勝ち組
2018/01/21(日) 05:02:42.60ID:U0sQUvdk
3850を今のところ昨日利確して他で回転して儲かったぶんをさっきつっこんだら、venがあがりすぎて枚数が3450枚に減ったあほな奴は俺

いやだって、突然あがりすぎよ、あんた公務員だろ
60000で入れてとりあえず放置

枚数下がったたら意味ないやねーもう
2018/01/21(日) 05:41:04.80ID:BwOUXwxy
公務員?眠れる獅子やぞ😡
2018/01/21(日) 05:46:52.27ID:PBNjs9Jz
いつものパターンだと給料日後の高騰から一度落ちてるで。
venは知らんけどね。
2018/01/21(日) 06:21:15.12ID:r6xRJD2z
うわー人増えたな…
前は4レスとかしか更新されてなかったのに
2018/01/21(日) 07:33:06.53ID:qC2inT+D
未だに流通の真贋判定とか情報古いな…
2018/01/21(日) 08:11:39.26ID:tN5t0wnz
人増えすぎ
もっとおとなしくしとこうよ
2018/01/21(日) 08:45:49.98ID:e0dq/Nr8
時価総額でも30位以内にいるんだから、もう知ってる人は知ってるって 焦ることはないし秘密にしておこうとしても無駄
2018/01/21(日) 09:01:48.03ID:VSlt0i9R
まだいくのか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:22:06.67ID:U/ZdI2ma
順調に育ってるやんけ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:41:05.38ID:9+YlY++v
一日2%くらい地味に育ってほしかったね
これじゃガラることもあるわ
そうするとこの通貨の強みがそこなわれる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:48:57.24ID:U/ZdI2ma
ガラってもまた立て直し始めるのがVENの強みよ、それで最高額更新し続けてるし
2018/01/21(日) 09:59:30.08ID:S0FIicNU
実際は5000satくらいで購入してる人多いだろ
10000前後のときなんて数百BTCで蓋されてたし、そこ超えたら早かったな
2018/01/21(日) 10:04:29.22ID:QLVOsi0Y
>>685
今までは公務員やったんや、まじで

前から持ってる人はもうガチホでいいね
給料きたらまた買い足して4000くらいにしておこう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:04:50.18ID:6FoNzeHn
33000掴み
2018/01/21(日) 10:10:26.15ID:smlHd4Hh
39000掴み
安定して増えてる
2018/01/21(日) 10:20:51.39ID:eGXB3vLt
>>696
この売り壁でのジワあがりが公務員?どう考えてもドラゴンだよ
2018/01/21(日) 10:37:53.71ID:qC2inT+D
意味無くpumpされてるわけでなく、パートナーシップ発表されても蓋されて上がってなかっただけだから強いね
トップのサニーは人柄的にも信頼できるし
2018/01/21(日) 10:50:11.34ID:bnwFv5Xh
btc建てで18102掴み。
この頃はほとんどツイッターでもみなかった
自分もこうなるとは思わかなかった。アタリだな〜
2018/01/21(日) 10:54:06.91ID:aitwQIBG
朝起きてレスがやたら増えてると逆に不安になる病気にかかった
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:17:33.04ID:WxYsrXeO
それにしても強いなー
地合いが良くなれば近々に倍はいきそう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:21:00.45ID:GbL03Q2S
便さん!
2018/01/21(日) 12:22:15.92ID:tYL8IxS7
9000で高値つかみしたと思ったらもう7倍
2018/01/21(日) 12:43:56.39ID:V17BKvMR
あがってるときのスレの雰囲気の儚さすこ。逆転したときがたのしみ。
2018/01/21(日) 13:00:47.90ID:ixaG0w5V
まだヨコヨコでいいのに…
2018/01/21(日) 13:48:48.65ID:VSlt0i9R
NEOと半々で持つことにした
期待できそうだ
2018/01/21(日) 15:15:38.51ID:rZXAJ/jJ
この子強すぎるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:24:27.48ID:U/ZdI2ma
強いなぁ、1人で伸び続ける
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:40:17.18ID:oiVimjYM
VENさん、VETさんに名前変わっちゃうのか…
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:39.50ID:+/6jOAta
給料が入ったらこれ買うから、10分の1くらいに暴落しろ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:29:25.57ID:U/ZdI2ma
VENの暴落要素って何だ?中国共産党と手切りになるくらいか??
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:31:03.84ID:+/6jOAta
そっか・・・それほど強いなら仕方がないな。
NEOホルダーだし、給料入ったら少しでも買うかな。
2018/01/21(日) 17:38:15.05ID:kBc+hM3A
NEOとVENさん二股とかずるいぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:04.48ID:GbL03Q2S
便さんっ!
2018/01/21(日) 20:07:33.17ID:9XjVaqWz
ポートフォリオの中でVENさんだけが頑張ってる…
2018/01/21(日) 20:07:32.51ID:6LWdBORq
4,000便買ったんですがこれで億り人になれますか?
2018/01/21(日) 20:14:26.23ID:kBc+hM3A
地味だけど着実に上げてるな
0.007btcの壁超えてほしいわ
2018/01/21(日) 20:17:27.43ID:BWpXkHNY
まず0.007ETHに阻まれてる
2018/01/21(日) 20:48:45.47ID:04IRosl5
人増えてきてこれかよww過疎りすぎやろ笑
2018/01/21(日) 20:48:53.87ID:BWpXkHNY
どこまで上り詰めるんだ、、
2018/01/21(日) 20:52:23.59ID:G1AlkK0I
なんか材料あるの?かなり上げてるけど…
2018/01/21(日) 20:53:44.88ID:04IRosl5
また高値更新しようとしてるのにこの過疎さほんとすこ
2018/01/21(日) 20:53:59.84ID:BWpXkHNY
こいつ強いぞってのがじわじわ広がってる感がある
リブランディング含め材料控えてるしな
2018/01/21(日) 20:54:02.35ID:04IRosl5
>>723
VENちゃん材料だらけだぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:56:29.47ID:1rctWcex
こいつすげーな
2018/01/21(日) 20:56:43.03ID:9XjVaqWz
海外だと人気なのかなぁ
VENの公式動画とかセンス良くて好き
2018/01/21(日) 20:57:22.11ID:S0FIicNU
というか毎日数回材料出し続けてるからな
マケも上手いし規模も大きい。500枚くらいもって放置しとけばいい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:57:55.84ID:U/ZdI2ma
買い増ししたいけど上がってるのがなぁ
2018/01/21(日) 21:06:28.12ID:CEYl2Cx7
>>718
おれ3700!一緒に億ろうぜ!
2018/01/21(日) 21:09:01.90ID:S0FIicNU
MNのために保持してるけど今売りにだしても170BTCか・・・
THORがどうなるかだな
2018/01/21(日) 21:28:20.18ID:Oq/qlV49
ツイッターとか見ると日本人のVENの知名度かなり上がってる気がする
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:30:05.38ID:kBc+hM3A
VENさん買い増ししてて良かった
これから日本でも徐々に認知されだしてさらに上がるだろうね
さすが中国様のお抱えや
2018/01/21(日) 21:31:44.93ID:Be2cDjoH
何気にOMG超えてるんだよな。流石にそろそろ限界感があるから売ろうかと思うが材料尽きないから悩むな。
2018/01/21(日) 21:38:49.13ID:AY2JT4yK
1月中旬の暴落でどのコインが回復する力が強いか見てたら、venにたどり着いた。
2018/01/21(日) 21:42:38.58ID:yqxRMNuh
イナゴが飛びついたら一旦避難しよう
2018/01/21(日) 21:46:34.39ID:BWpXkHNY
万のフォロワーを抱えるアカウント達が最近よくVENに言及してるんだよな
2018/01/21(日) 21:47:05.85ID:7Dv2/qc8
勢い落ちたら入ろうと思うんだけどどこまでいくねん…
2018/01/21(日) 21:47:35.95ID:Z62nK0kV
いやーーーー強い!!!!
2018/01/21(日) 21:49:07.19ID:S0FIicNU
ひと月前につぶやくならわかるけど遅すぎよなあ…
上がりきってどこが天井なんだろって当たりで買い始めるとか養分コース
これはまだまだ上がりそうだけど、同じように期待できる通貨で1ドル以下の複数あるからそっち調べてみるといいぞ
2018/01/21(日) 21:54:58.02ID:7Dv2/qc8
明日btc下がるみたいな噂あるしそこで拾おう…
2018/01/21(日) 21:55:11.35ID:yqxRMNuh
じわノビのつまらんコインってことでいんでないかい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:56:37.11ID:C/OzNhq8
ビットコ下がって引っ張られたけどまた8ドルきたな
2018/01/21(日) 22:02:22.72ID:VSlt0i9R
NEOと掛け持ちしたんだがNEOより強いな
こりゃ凄い
2018/01/21(日) 22:04:01.00ID:7Dv2/qc8
WTCとEOSも狙ってるんだけどさっき12000切ってからこれだけ上がったままで草
2018/01/21(日) 22:05:03.00ID:VSlt0i9R
んほぉ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:05:41.60ID:Pso0L4ot
逆に今からフォロワー多いアカウントが言及してくれる方がすでに買ってるここの住人からしたら有難いでしょ
イナゴが飛びついて急騰してその後一旦暴落してまたジワ上げすると予想してる
2018/01/21(日) 22:06:30.80ID:eyQLctdJ
春までガチホしとけば数倍は余裕そうだな
2018/01/21(日) 22:06:50.20ID:BWpXkHNY
まぁまだしばらくは上がるだろうね
2018/01/21(日) 22:07:15.89ID:EHSB+vSx
NEOとVENの掛け持ち多いな
VENさんが上がった時にNEO買ってNEOが上がった時にVEN買う流れがいいよ
2018/01/21(日) 22:07:38.91ID:U+tKc/Gr
>>737
既に飛びついてるよ
仕込んでおく
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:08:23.03ID:yZyQN5SQ
>>748
イナゴ風情は2000円超えてからの参加でよろしく
2018/01/21(日) 22:10:59.40ID:AxMyLwT/
venの取り組みは凄いと思うがこのコイン自体は使い所ないよね?
多分使い道を明確に答えられる人いないからお茶を濁される感じになるだろうが
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:15:33.94ID:/W6Az+pd
週チャート凄いな これは堅実
2018/01/21(日) 22:18:20.49ID:dXGKiLg6
>>754
中国製品で大問題になってる偽物判断ができるって大きい要素だと思うわ。
それが可能になったら需要めっちゃ高いでしょ
2018/01/21(日) 22:19:17.63ID:7Dv2/qc8
てっぺんでバーコード始めるな
2018/01/21(日) 22:20:07.59ID:kwb7KCYx
>>754
同意。だから株に近いものだと思ってる。
たった500だから偉そうなこと言えないけど。
2018/01/21(日) 22:20:27.70ID:D3ESWhWT
同じバイナ銘柄で似た噴き方したENGちゃんが最近元気無いから
VENさんには中折れせずに頑張って欲しい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:21:53.02ID:/W6Az+pd
>>741

もしよければ、オススメ教えてください
2018/01/21(日) 22:26:41.72ID:AxMyLwT/
>>756
それは確かにいい事だけど日本のブランド牛でもバーコードで産地とか生産者が分かるようなシステムってすでにあるもんなー
しかも真偽を確かめるのにコイン使わないでしょ
コインはどこで使うんやろ
俺もシステム開発の為の株式くらいに考えるわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:26:59.72ID:UDtyLtfc
VENさん強い…
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:27:22.73ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/21(日) 22:38:20.99ID:SZTc88w1
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします
2018/01/21(日) 22:41:56.49ID:QFoREWcW
これもpos銘柄?
2018/01/21(日) 22:44:46.14ID:U+tKc/Gr
>>761
既にあるシステムを低コストかつ世界規模で代替するのが仮想通貨そのもののキモ
牛トレーサビリティは手間とコストかかってるくせに偽装が横行してるようだけどな
2018/01/21(日) 22:45:11.70ID:dXGKiLg6
明日、追加で買おうと思ってたのに上がりすぎ・・・
2018/01/21(日) 22:46:41.65ID:japAOBsZ
なんでこんな下がらないんやこいつ…
いろんな暴落の中で唯一輝き続けてるわ
2018/01/21(日) 22:54:35.91ID:Pso0L4ot
今日調整入ったのに最高値更新してもう0.007の壁越えるかもしれない
次の買いのチャンスも調整入った時でそれ逃すと0.006代帰ってこなさそう
2018/01/21(日) 22:55:58.94ID:QLVOsi0Y
回転して枚数減ったのが悔やまれる

まあ増えてるからよし。
しかしじわ上がりでよかったんだけどな、、
上がりすぎてきた。。
2018/01/21(日) 23:00:30.51ID:4lvyQpHm
>>766
なるほどね
しっかり握っておくよありがとう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:19:52.12ID:uPvk1e2V
値段上がってきて流石に少しビットママの影響受け出したかな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:23:51.81ID:uPvk1e2V
みなさん年末にはVEN何ドルになってると予想してます?
2018/01/22(月) 00:24:51.61ID:9j4FvsNd
100ドル
2018/01/22(月) 01:44:53.69ID:Y3QB/7pg
はやくpumpしてほしー
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:51:57.22ID:H010kBPJ
10便買ってみた
2018/01/22(月) 04:07:33.37ID:wR0qUDCn
こんな時間に跳ねるVENさんのチャートを見る生活
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:22:20.11ID:PEwdqGIU
長期的に見ても伸び要素満タンだからな、千単位で持ってるやつは余裕で億れる可能性ある
2018/01/22(月) 07:49:19.38ID:TVRtn2il
1000venしかもっとらん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:04:08.58ID:/DPkw4a0
便さん!
2018/01/22(月) 08:09:55.67ID:pzzz76YC
仮想通貨全体が規制で弱ってる中で
共産党との繫がりらしきものがあるせいかVechainは強い
2018/01/22(月) 08:15:37.32ID:pzzz76YC
らしきじゃなくて公式に政府と提携してるのか

凄いのがバックについてるんだなw
2018/01/22(月) 08:20:11.84ID:wqxhCKGE
中国の規制で下がらない最強通貨
まだまだ伸びるポテンシャルあるよね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:25:43.13ID:4/02P6RI
むしろ当局がVEN以外認めんとか言ったら大変なことになりそう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:28:24.25ID:4/02P6RI
0.0007btc間近か、早いな
2018/01/22(月) 08:30:03.87ID:51vq0mQ1
50ドルくらいまでは伸びて欲しいな
2018/01/22(月) 08:30:27.34ID:wqxhCKGE
>>784
マジでそれに近い状況だからな
あとは知名度が上がると大変なことになる毎日じわ上げしかしてないもんな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:55:17.20ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 09:03:20.91ID:Y3QB/7pg
詳しい方教えてほしいんですけど、たちまち来月の頭までにベンさん上がる材料ありますか?
2018/01/22(月) 09:06:06.53ID:TVRtn2il
あるよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:24:23.49ID:RbK7Pu4n
ワイの500venが最後の希望や…
2018/01/22(月) 09:24:46.60ID:TVRtn2il
時価総額既に22位と高いところに来てるから、ここからは行けて5倍前後って感じもするな 
2018/01/22(月) 09:36:20.82ID:wR0qUDCn
仮想通貨全体の時価総額も上がっていくんだからわからんぞ
この界隈は予想を遥かに上回ることが起きる
2018/01/22(月) 09:42:06.86ID:Y3QB/7pg
>>790
ありがとう!
1000枚買い増ししました。
2018/01/22(月) 09:48:02.07ID:PnD0zhh0
こいつが中華の最大勢力になったら5倍じゃ済まないけどね
今その片鱗が見えてるし
2018/01/22(月) 09:51:21.62ID:GTqtvboR
こいついつもじわ上げしてんな
2018/01/22(月) 09:57:36.13ID:okfqbDc9
100ドルは行く気がしてる
マーケット全体の時価総額も増えるだろうし
2018/01/22(月) 10:02:11.63ID:wqxhCKGE
なんやあの壁w
深度図が断崖絶壁や
2018/01/22(月) 10:02:30.68ID:YSJK8DQ7
100ドルは通過点だろ
2018/01/22(月) 10:21:42.29ID:x5dTz+nQ
最近のなかでは特に強い上げが土日であったね
超買い増ししたい
2018/01/22(月) 10:22:28.93ID:okfqbDc9
volも気づけばバイナンス3位なのか
注目されてきてるねぇ
2018/01/22(月) 10:30:47.62ID:erIRccuI
25000枚で今年末2億いけるかなぁ。
2018/01/22(月) 10:38:37.33ID:JAmQh/vu
71200に500btcの売り壁ww
なんやあれ政府当局か?
それともVEN運営かな?
仕手じゃ無理なレベルじゃないですかね
2018/01/22(月) 10:42:47.11ID:wR0qUDCn
このコインは完全に操作銘柄です。

年末某国政府との提携が発表された時、数億円規模の売り壁が立て続けに張られました。関係者の買い集め?
結局当時からは何倍にも膨れ上がりましたが、仕手銘柄とも違うその上がり方のリズムは謎です。  
  



なんてツイート有り
2018/01/22(月) 10:46:38.68ID:c/tSOjNq
え、このスレ5万枚以上持ってるやつおらんの?
初期に皆それくらい買ってると思ってた
2018/01/22(月) 11:05:37.88ID:JAmQh/vu
>>804
じゃあ今6憶円規模の売り板があるってことは買い集めかな?
噂レベルでも信じたくなる、あんな露骨な壁なかなかないもんな
まあ壁があって買い集めてるってことはまた上がるってことでいいんだけど
2018/01/22(月) 11:15:47.34ID:51vq0mQ1
今晩で10ドルいくかな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:19:32.27ID:LpnHy2yq
先週の大暴落前までwabiと同じ価格だったのに
2018/01/22(月) 11:36:15.65ID:Y3QB/7pg
動きがありそう
2018/01/22(月) 11:48:02.44ID:wqxhCKGE
あれ、6億の壁が無くなっとる
仕込み終わりましたか?
2018/01/22(月) 11:55:02.75ID:51vq0mQ1
この時間帯で高値でウロウロとか
回りは暴落してんのにさ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:57:16.02ID:STZs63QL
71200に壁あるじゃん
2018/01/22(月) 12:02:48.94ID:pzzz76YC
71200に壁とか言ってるけど、もしかして皆バイナンスで見てるのか

HITBTCだとさっき0.000780までいったし、今は0.000715だよ
2018/01/22(月) 12:03:32.27ID:wqxhCKGE
ごめん見逃してた普通にあったわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:05:21.69ID:STZs63QL
基本的に中心はバイナンスだろう薄い取引所で一時的に上がってもな
2018/01/22(月) 12:18:47.18ID:DDZ3PZz1
1000枚買える人羨ましい
本来はそのくらい余裕がある人がするべきなんだろけど
2018/01/22(月) 12:21:25.59ID:xD3r5wkS
時価総額ついに20位に来たね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:21:47.53ID:STZs63QL
6億のコイン売り切った後に爆下げされる可能性とかある?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:26:45.87ID:LYhaLjCo
下げなさすぎて不気味ささえあるよな
2018/01/22(月) 12:27:08.07ID:mJltCIgN
もちろんあるよ、VENさんはイナゴ焼くの得意だからね
2018/01/22(月) 12:34:39.26ID:MRGGiGwk
上がるほどマスターノード立てたくなる…他で儲けるにもほぼvenさんに突っ込んだからなあ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:39:29.69ID:rxa90Q4b
運営がんばってる模様
https://coinnext.net/archives/8589
2018/01/22(月) 12:44:41.81ID:42hqAND5
なるほど、言われてみれば免許証とかにも適用できるのか
やっぱプロジェクトとして面白いわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:46:16.45ID:STZs63QL
数千万の壁位は普通に食うもんな他のコインとは別次元だな
2018/01/22(月) 12:49:48.32ID:IBTb1uKf
投機目的でやるならともかく中国情勢詳しいやつならVENさんを持たないのは考えられないと言うほどらしいからな
2018/01/22(月) 12:50:47.09ID:MRGGiGwk
サニーはpart2発表のズッコケに、すぐに真摯に対応してて好感持てたわ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:01.93ID:WE+mbFWB
この通貨興味あるんだけど
あがりそうだから買ってる人と事業に期待して買ってる人どっちが多い?
事業自体に興味あるんだが中国なんて結局偽物にも本物判定チップいれそうな気がして
躊躇してるんよねぇ
2018/01/22(月) 12:54:35.89ID:IBTb1uKf
BTC中心に軒並み下がってるのにすでに最高値更新して上がり続けてるのはむしろ逆に怖いわ
中国政府の後ろ盾あるからなのか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:57:29.06ID:Hnmd4QTG
何に使う通貨なのか謎
2018/01/22(月) 13:00:14.33ID:MApmZ+m7
中国にしか需要ないんじゃないかて思ってなかなか手出しづらい。そもそも中国人も偽物かどうかとかそこまで気にしてないのでは?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:01:40.15ID:Y/mqWJxU
ブロックチェーンがインターネットの第二層になるかもな
2018/01/22(月) 13:03:30.71ID:O6H/ma19
壁マジで笑う
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:57.19ID:Y/mqWJxU
>>829
通貨というかノードとして使う物みたいな認識なんだがあってる?
IoT情報記録用ネットワークのような形

面白い試みだね
2018/01/22(月) 13:04:00.17ID:okfqbDc9
ブロックチェーンなんだから偽造はできないでしょ
それを上手く落とし込んでるのがVENさんな訳で
2018/01/22(月) 13:05:11.21ID:EN9mfqT/
>>830
東南アジア全域で需要あるぞ
2018/01/22(月) 13:05:32.91ID:tU0v6bWF
>>827
事業に期待して買ってる。短期で急上昇を期待するなら他通貨の方がいいと思うよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:17.85ID:EGjm4DB4
中国も偽物の流通に関しては世界から総叩きに合ったからこのままでは信用失いかねないということでVENには力入れてる(中華統一圏構想の為にもね)、自分の勢力に引き入れるためには信用がないといけないからね、アリババにも入れさせてるし
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:09:17.28ID:Y/mqWJxU
VerifyChainってことか(今更)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:10:22.94ID:/DPkw4a0
便さんwwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:23.77ID:Y/mqWJxU
売り板が今、ひどい

https://i.imgur.com/HHKUFWj.jpg
2018/01/22(月) 13:26:09.03ID:PnD0zhh0
地道にロッククライミングしていこうか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:30:09.12ID:1gBS1rxp
wabiとの違いを教えて下さい。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:03.63ID:EGjm4DB4
ゲッコーで見ると順調に上げてるんだよなぁ
明日明後日あたりに1000円いくかもな
2018/01/22(月) 13:32:09.54ID:jkFo7ymb
取引ボリュームヤバイな
そろそろ大きく動きそう
2018/01/22(月) 13:33:27.31ID:wR0qUDCn
24日にどっちに動くかわからんのが怖い
2018/01/22(月) 13:41:49.36ID:vcvnWj6e
>>843
今日行きそうな勢い
2018/01/22(月) 13:43:20.55ID:5VPEMHI2
日足で見るとそろそろ調整来そう
2018/01/22(月) 13:51:05.90ID:O6H/ma19
あれ壁消えた?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:51:46.62ID:TqlP1G8Q
>>840
ずっと前からだよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:51:56.73ID:LYhaLjCo
ガラ怖いよぉ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:53:17.32ID:STZs63QL
蓋が取れたから加速したのか罠じゃなければいいけどな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:58:34.88ID:STZs63QL
72000で売ったから1000sat損して73000まで上がったら買い戻すわ
それか相当下がったら買い直す
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:02:34.48ID:WE+mbFWB
>>837
アリババはコピー商品出回ってないの?
出回ってないでこれからさらに力いれてくなら半力つっこんでもいいな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:14:34.39ID:7n1T5u3/
8000サトシの頃に500コインだけ買った

中国の富裕層数人と知人でみんなこの仮想通貨に期待しているよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:15:30.96ID:TqlP1G8Q
VEN/USDきた〜〜
夢に見た
2018/01/22(月) 14:15:57.24ID:dKiVZwZT
>>854
うらやま、今日で10倍になりそうやねw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:16:28.20ID:TqlP1G8Q
Due to $VEN meets our $USDT zone listing standards, VEN/USDT will be available on Huobi Pro from 18:00, January 22, 2018(GMT+8).👏👏👏

Enjoy your trading on #HuobiPro! medium.com/huobi-global/v…
2018/01/22(月) 14:19:27.41ID:pzzz76YC
マジか
https://twitter.com/Huobi_Pro/status/955301264673316864
やったな

これで更に注目される
2018/01/22(月) 14:22:32.08ID:9xVQ0hXs
バイナンスも続け〜
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:23:10.16ID:TqlP1G8Q
Hitbit使いづらくねえか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:23:57.01ID:TqlP1G8Q
72000ニキ大丈夫か、まあどうせ落ちてくるとは思うが
2018/01/22(月) 14:24:43.54ID:PnD0zhh0
VENに延々と追い風吹いてるな
2018/01/22(月) 14:25:59.95ID:pmML1vtv
じわ上がりすぎて注目されてないの草
2018/01/22(月) 14:26:15.13ID:pzzz76YC
VEN/USDT will be available on Huobi Pro from 18:00, January 22, 2018(GMT+8)

日本時間なら1月22日の17時だな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:27:00.36ID:LYhaLjCo
Huobiか・・・
2018/01/22(月) 14:27:36.68ID:q6zlrZGA
中華銘柄は本当値上げパフォーマンス上手いなあ
失速させることなく段階的に材料を出していって買いを加速させて右肩上がりに上げていく
2018/01/22(月) 14:29:19.54ID:DDZ3PZz1
操作ミスって売ってしまった
2018/01/22(月) 14:32:51.45ID:P47wVhIB
ちゃんとすぐ買い戻したか
2018/01/22(月) 14:35:52.74ID:I1fmWKt6
上がりすぎると目付けられるからそろそろ止まってくれ
2018/01/22(月) 14:40:32.78ID:DDZ3PZz1
>>868
すぐ買い戻した
確認入らないの忘れてた。気をつけよう
2018/01/22(月) 14:45:50.14ID:mCkEBtws
>>869
その点異常な売り壁あると安心だよな
2018/01/22(月) 14:51:52.84ID:erIRccuI
弾けてしまわないラインをうま〜く推移していくよね。

安心感がありながらも利益も大きいとても良いバランス。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:01:47.31ID:uPvk1e2V
昨日追加で買っとけば200枚多く変えたのにぐぎぎ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:04:14.07ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/22(月) 15:08:23.55ID:51vq0mQ1
ガラ覚悟で昨日買い増ししたんだけどけっこう耐えるな
2018/01/22(月) 15:30:01.69ID:tqcUPu4C
VENさん上げ過ぎ。反動が怖いな。
2018/01/22(月) 15:31:22.44ID:dKiVZwZT
何日連続で高値更新してるんだ
イナゴに優しい神コイン
2018/01/22(月) 15:34:45.91ID:cFxhT1HW
1週間ほどヨコヨコしてくれた方が安心する。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:36:53.12ID:LYhaLjCo
動きが激しくなってきたなぁ
やめてくれよ・・・
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:38:58.31ID:HvZCxCZS
VENさん!
2018/01/22(月) 15:40:56.92ID:DDZ3PZz1
買い戻して少し損したと思ったら更に上がってる…
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:41:32.92ID:7iJ17n7T
1000円までカウントダウンだな
2018/01/22(月) 15:48:17.35ID:x5dTz+nQ
あがりすぎたよvenちゃん
目立たずいこうぜ
2018/01/22(月) 15:49:49.82ID:KbCjq4kP
VENもNEOも気づいたらクソ高値になってて悲しい
買い時もわかんねえし
2018/01/22(月) 15:52:17.02ID:okfqbDc9
1000円突破なるか…!
2018/01/22(月) 15:54:39.38ID:wC2qFetN
上がるのは嬉しいけどここまで急に上がり続けると恐怖しかない
2018/01/22(月) 15:54:58.41ID:O6H/ma19
>>4
助かりすぎ
2018/01/22(月) 16:01:21.48ID:IC7xZB2p
ngc切ってポートフォリオの半分venにした
頼むぞ
2018/01/22(月) 16:01:48.47ID:wR0qUDCn
あーとまらんわこれ
2018/01/22(月) 16:04:24.51ID:AD2ual34
年末1500万入れてたのがもう3億か、利確しようと思ったらすぐできるし恐ろしいな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:05:27.85ID:LYhaLjCo
一旦落としてイナゴ焼き切って欲しい
嫌な動き方だ
2018/01/22(月) 16:06:11.50ID:XzgeH/cU
回転させるのにこんなに勇気がいるとは
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:07:25.85ID:HvZCxCZS
調整必要
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:08:03.69ID:STZs63QL
5時まで上がるんじゃねーの
2018/01/22(月) 16:11:26.79ID:O6H/ma19
おかしいでしょマジで 買い増し時どこ
2018/01/22(月) 16:12:47.17ID:O6H/ma19
ビットコ不安でちょっとしか入れれてないのが効いてきたわ…
2018/01/22(月) 16:14:58.95ID:l8hiTAJQ
回転しようとして置いて行かれたら枚数減らしてまたインする時の虚しさ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:20:21.67ID:STZs63QL
17:00にガラ来る可能性
2018/01/22(月) 16:21:05.75ID:dKiVZwZT
>>897
おまおれれれれ……
2018/01/22(月) 16:23:11.10ID:cFxhT1HW
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします
2018/01/22(月) 16:23:51.19ID:tqcUPu4C
17時こえーな。
2018/01/22(月) 16:24:30.09ID:XzgeH/cU
何で17時?Huobiは日本時間19時じゃないの?
2018/01/22(月) 16:25:58.15ID:FCPHLc0B
80000見えてきたけど、どうだろうか…
2018/01/22(月) 16:26:57.14ID:erIRccuI
いや、目立ちたくないもなにも、取引のボリュームが連日5位以内になっていて、今や2位なんだから
日本の取引所しか使ってないとかでない限りみんな認知してるかと。

ただ入るタイミングを計りかねてる人は結構いるかも。
そういう意味ではガラってもすぐ復活しそう。
2018/01/22(月) 16:27:58.90ID:FCPHLc0B
あかんもう80000越える前に入る
こんなん絶対明日には100000だわ
2018/01/22(月) 16:28:38.52ID:wR0qUDCn
俺は下手くそだし今後材料あるからなけなしのVENさん握り締め続けるよ
2018/01/22(月) 16:29:45.37ID:P47wVhIB
たぶんUSDTに一回逃がすやつ多いだろうから19時ごろ一旦さがるよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:47.41ID:STZs63QL
17:00って書いてあったけど19:00なのか
2018/01/22(月) 16:31:00.05ID:tqcUPu4C
ほんまや、19時か
2018/01/22(月) 16:31:01.42ID:PnD0zhh0
あっさり1000円突破するねこれ
2018/01/22(月) 16:31:51.70ID:XzgeH/cU
Huobiの取引量なんてバイナンスの1/10ぐらいだしそんな影響あるかな?
2018/01/22(月) 16:32:22.29ID:51vq0mQ1
これは回転しちゃいけないな
ガラくるまで保有だな
2018/01/22(月) 16:32:25.23ID:pzzz76YC
>>902
>>908

間違えたわ
俺が>>864で17時って書いたけど実際は19時だった
GMT+8の18:00だから日本時間GMT+9だと19:00だな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:32:40.28ID:AD5pFZcv
間違いなくない
2018/01/22(月) 16:32:55.63ID:FCPHLc0B
崩れてくれよおおせめて75000まで…
2018/01/22(月) 16:33:30.85ID:FCPHLc0B
ぐぬぬ、79000で買うかガラるまで待つか…
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:34:38.40ID:RbK7Pu4n
これ今売ったら置いてかれるやつ?回転させるの怖すぎ
2018/01/22(月) 16:35:12.47ID:GTqtvboR
>>911
そうなのか
ちょいガラッてもまだ日本マネーも材料もこれからだし考慮に値しないのかな
2018/01/22(月) 16:35:28.07ID:P47wVhIB
VENは買い支えがすごいから回転はあんましない方が・・・
2018/01/22(月) 16:35:29.97ID:zpPEBwiR
ガラ怖すぎてストップオーダー出しまくってる
2018/01/22(月) 16:38:39.32ID:FCPHLc0B
置いてかれるの怖いから77000で入ったよ
みんなよろすく
2018/01/22(月) 16:39:15.02ID:kX+Pcw3I
中身有るし長期で見てるから逆に取引所上げとかでしこり作って欲しくないわ
2018/01/22(月) 16:40:47.44ID:O6H/ma19
もうビットコ不信のこと無視してVEN、WTC、EOSに分散して封印しようかな…
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:42:43.55ID:STZs63QL
発表前には必ず上げるグループとかいるからね発表後抜けてガラるのはどの通貨でもある
でもこの通貨自体強いからどうかね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:44:02.92ID:/DPkw4a0
便さんwwwww
2018/01/22(月) 16:44:04.24ID:Y3QB/7pg
19時一旦売って回転がいいのかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:46:37.07ID:STZs63QL
出来高イナゴで止まらない可能性もあるけどね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:48:29.20ID:HQCPiQq9
気がついたら1000円超えてた
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:14.13ID:HvZCxCZS
止まらん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:19.54ID:29qMuZ9j
お、お金がふえていくーーー状態
2018/01/22(月) 16:51:06.68ID:wC2qFetN
これが本当の狼狽ホールドか…
2018/01/22(月) 16:51:26.50ID:Itl5fq6c
えぐい
2018/01/22(月) 16:52:11.30ID:DfPnDtcs
たまらん
2018/01/22(月) 16:52:48.26ID:74uJx3VN
急に上げすぎでしょ、なんか緊張するわ
2018/01/22(月) 16:54:27.85ID:oredNhDU
もう80000チャレンジ中かよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:55:11.71ID:7n1T5u3/
上がりすぎじゃない

7000上がっても10%だけ
2018/01/22(月) 16:55:20.31ID:Rq2jq7o0
785で参入、死の可能性あり
2018/01/22(月) 16:55:38.04ID:FCPHLc0B
この短期間で3回チャレンジ出来るとかすげーな
https://i.imgur.com/SAoFzVE.jpg
2018/01/22(月) 16:56:16.14ID:FCPHLc0B
80000いったあああああああ
2018/01/22(月) 16:57:01.19ID:w8kPefHT
785がすげーって言われる日がくるよ
2018/01/22(月) 16:58:07.84ID:PnD0zhh0
こいつとCNDのおかげで気分最高
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:59:11.77ID:7n1T5u3/
これでブランド、産地野菜から偽物が排除されていく
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:00:56.29ID:7n1T5u3/
年内25万サトシいくわ
2018/01/22(月) 17:03:25.33ID:MRGGiGwk
あらゆるビジネス用途のプラットホームになるよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:33.47ID:zYSrcts3
次スレ
【VEN/VET】VeChain Part.2【2月リブランド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516608187/
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:39.18ID:29qMuZ9j
ガラって
最近の朝起きてお金が増えてるーがおわるかもな
2018/01/22(月) 17:07:11.07ID:I/MMRBAS
このコインなんでbtcとかに影響されず上がり続けてるん?cndとvenくらいじゃないか?そこそこ取引されてて最近ガラってないの。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:07:54.91ID:Dq2BZKe3
チャイナマネーきてるな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:08:26.98ID:STZs63QL
山尊作ってガラる気じゃ・・・・
2018/01/22(月) 17:08:43.61ID:wC2qFetN
このペースなら多少ガラっても2月中に5〜6倍は堅いな
多少なら…
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:09:04.18ID:LYhaLjCo
暴落に備えていくらで指しておくべきか・・・
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:10:12.02ID:KikPGr0k
いつもここで参考にしてましたが、初コメントです。CCで少しずつ騒がれだしました。ちょいと不安。
2018/01/22(月) 17:10:20.20ID:51vq0mQ1
半分利確してNEOに退避
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:11:24.54ID:STZs63QL
三尊作ると知ってる人が逃げるのと重なって暴落する可能性が出るんだよな
2018/01/22(月) 17:11:40.26ID:TVRtn2il
ここまで注目されてイナゴタワー構築されると心配になるね
2018/01/22(月) 17:12:43.60ID:r7oHDgoM
ガラるぞ〜逃げろ〜w
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:13:09.86ID:STZs63QL
次の山が今の頂点より高くなれば大丈夫だろうけど低い場合はFXとかしてる人なら逃げる人多いかも
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:23.12ID:7n1T5u3/
そりゃガラはあるさ

ガラがあっても数日後には回復して更に伸びてきた

来月には12万サトシになるだろう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:36.00ID:xdjXh4Q4
まだまだ日本人は興味ない感じだね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:15:01.69ID:53oyBvsX
これは流石にガラるだろ
そこ拾いたい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:15:19.41ID:7n1T5u3/
下がれば買い集めるわ

トロンで稼いだ3000万円ぶち込む
2018/01/22(月) 17:16:59.19ID:wC2qFetN
ガラっても大した損害を受けず数日で回復するのが良いところだからな
ここまで上がった後のガラは心配だけど
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:13.65ID:STZs63QL
5分足だと三尊作ろうとしてる気がするんだよな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:35.34ID:uPvk1e2V
下がると言っても期待するほど下がってくれることが滅多に無いからなぁ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:18:30.76ID:STZs63QL
70000位かね下がっても
2018/01/22(月) 17:21:25.29ID:+UNXE9Kq
下がるならイナゴ焼きの5万台あるでしょ
2018/01/22(月) 17:21:34.03ID:51vq0mQ1
流石におかしいわ
もう逃げる
トロンの二の舞は嫌だ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:22:48.06ID:STZs63QL
まだ三尊作ってないのに逃げ出してるw
2018/01/22(月) 17:23:42.61ID:wC2qFetN
チキンレースの開幕だああああああああああ
2018/01/22(月) 17:24:12.64ID:HgQ8Ct+Z
次で三噂
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:24:18.41ID:LYhaLjCo
腕の見せ所だ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:24:18.49ID:STZs63QL
次の山がピークになるならただの調整しながら上がってるだけになるんだよね
2018/01/22(月) 17:26:55.30ID:MRGGiGwk
海外勢の人気あるから、夜の買い支えくるけどな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:43.50ID:cj323vHl
VENの広告が気にいって買ってみた。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:28:08.60ID:STZs63QL
今普通は買うとこじゃねーぞw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:30:09.57ID:STZs63QL
まー俺は80000で退避した次の山が80000超えるなら買い戻す
2018/01/22(月) 17:32:39.62ID:pwyw87AI
今のところ1時間足だと5時間上げた分ただ調整してるだけに見える
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:36:35.37ID:STZs63QL
5分だと強引に三尊作ろうとしてるように見えるんだよなー
2018/01/22(月) 17:37:59.23ID:HgQ8Ct+Z
これで一旦は終了
あとはどこで入り直すか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:41:36.98ID:Rs67/g/p
今年21000円で少し買ったらこんな化け物に…
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:41:54.19ID:Rs67/g/p
あ、間違えて円入れてしまった
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:46:58.43ID:TqlP1G8Q
なにさっき8万いったのか?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:49:19.66ID:STZs63QL
チャートを知ってる投資家が様子を見てるのかもな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:49:57.60ID:TqlP1G8Q
VENチキンレースとか言ってるくさい奴増えてきたな、新参か?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:53:23.47ID:LYhaLjCo
何とも言えない動き
2018/01/22(月) 17:53:38.36ID:DDZ3PZz1
止まった?どうすりゃいいんだ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:55:09.03ID:uPvk1e2V
いつものじわ上げでええよ
2018/01/22(月) 17:56:12.52ID:HgQ8Ct+Z
上場までにもう一山作る可能性はある
ただこうなると調整が強烈になりそうで困った
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:56:38.31ID:2Jog2eb1
なんかレス増えてきたな
というかいままでが少なすぎたか
2018/01/22(月) 17:56:43.41ID:5SVqDRe3
上場いつなの?
2018/01/22(月) 18:01:45.09ID:Bz7duo09
昼に70000satで買い板が消えたのにビビって手放してしまった。
こんなに急に上がらなくてもいいのに。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:02:22.92ID:HvZCxCZS
【VEN/VET】VeChain Part.2【2月リブランド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516608187/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:02:28.61ID:STZs63QL
入りはピーク超えるか19時15分になったら考えようかな
2018/01/22(月) 18:05:30.92ID:AYmiDkkL
もはや通貨自体の価値がiotaと同程度かそれ以上まであるから、そこ行くまであんま下がらない気がする。
ガラっても1、2割では
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:06:18.80ID:TqlP1G8Q
>>992
ありがとう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:07:28.95ID:7n1T5u3/
今のうちに買っておけ上下しながら明日80000サトシ超える
2018/01/22(月) 18:08:53.67ID:dwHuZyVB
>>992
ありがとう
2018/01/22(月) 18:09:55.21ID:pmML1vtv
>>990
19時
2018/01/22(月) 18:10:02.72ID:wR0qUDCn
うめ
2018/01/22(月) 18:10:35.70ID:JnFuBfnj
1000ならイナゴ焼
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 3時間 2分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況