>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…

>開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/

>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし

>ちなワイ10万XSH寄付した