SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511716842/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/19(火) 13:11:20.04ID:BLPRHP1H
2017/12/19(火) 13:14:24.42ID:BLPRHP1H
・よくある質問
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELDを削除し、再度ウォレット起動して再同期してください。
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1."C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD(Windowsの場合)"にSHIELD.confを作り、
必要項目をSHIELD.conf内に加えて保存します。
詳細はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torはポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。
Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。
Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELDを削除し、再度ウォレット起動して再同期してください。
Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。
1."C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD(Windowsの場合)"にSHIELD.confを作り、
必要項目をSHIELD.conf内に加えて保存します。
詳細はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes
2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。
3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。
4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。
5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torはポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。
6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2017/12/19(火) 13:16:50.56ID:BLPRHP1H
>>2
のSHIELD.confでの1.は
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
でたまねぎをonionに変換。
torアドレスは5chのNGワードで引っかかるのが面倒だな
のSHIELD.confでの1.は
onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ
でたまねぎをonionに変換。
torアドレスは5chのNGワードで引っかかるのが面倒だな
2017/12/19(火) 16:42:53.71ID:aJDgDZxI
どこで買うのが一番いいかな?
2017/12/19(火) 17:25:40.08ID:7/meE+qs
>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
>
>開発の寄付アドレスは一番下にある
>https://shieldcurrency.com/
>
>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
>
>ちなワイ10万XSH寄付した
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…
>
>開発の寄付アドレスは一番下にある
>https://shieldcurrency.com/
>
>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし
>
>ちなワイ10万XSH寄付した
6承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:03:43.38ID:LNl0FGt/ いちおつ
7承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:02.85ID:LNl0FGt/ >>4
StocksExchangeが取引量多い
StocksExchangeが取引量多い
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:18.62ID:odFrUHYs スレ立て乙
9承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:57:40.02ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 20:08:56.19ID:x7hMui29
来年が勝負だよな
伝説の1桁ホルダーになりたい
伝説の1桁ホルダーになりたい
13承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:56.73ID:DcV37gVp 乙
2017/12/19(火) 20:15:01.99ID:mmxg8Fn7
StocksExchangeの登録で送信押すと404になるけど
いま登録できないのかな
いま登録できないのかな
15承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:22:11.22ID:6tcu2Aa2 >>14
メール認証の話なら俺もなったけど登録できてたよ
メール認証の話なら俺もなったけど登録できてたよ
16承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:22:44.36ID:pT3UpRoD 1円で買ったから上がっただけ〜倍になるから面白い
17承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:23:58.07ID:mmxg8Fn72017/12/19(火) 20:29:13.71ID:vT2piIiC
ハヤイケ砲とかマジでやめてほしい。
どこまでヒモジイんだ。
どこまでヒモジイんだ。
2017/12/19(火) 20:35:12.87ID:qJd62y3a
無知で申し訳ない。ipadで使えるWalletってないのでしょうか?
2017/12/19(火) 20:39:35.60ID:vT2piIiC
イケハヤについて語ろうよ〜
こんなやつツイッターのフォロワーが減れば
食べていけないよねw
こんなやつツイッターのフォロワーが減れば
食べていけないよねw
2017/12/19(火) 20:43:06.95ID:x7hMui29
こんなに値動きしてたっけ?
ちょっと気にしすぎかな
ちょっと気にしすぎかな
2017/12/19(火) 20:50:04.30ID:vT2piIiC
ホワイトペーパーを発行する具体的日付をしりたいよね。
もうクリスマス休暇なんじゃないのか?
もうクリスマス休暇なんじゃないのか?
2017/12/19(火) 21:05:45.02ID:uYBbxSjo
自然と上がるタイプだから余計な買い煽りはしていただかなくて結構
2017/12/19(火) 21:09:29.54ID:DQbMBML9
マイニングで質問
Algoのblake2sってのが一番ハッシュレート高いからこれでマイニングしたいんだけど
Wikiみる感じNVIDIA GPUだとscryptでしかできないってことでいいのかしらん
Algoのblake2sってのが一番ハッシュレート高いからこれでマイニングしたいんだけど
Wikiみる感じNVIDIA GPUだとscryptでしかできないってことでいいのかしらん
2017/12/19(火) 21:09:42.22ID:pbRpxBAP
私は明日の買い増しの時にちょっぴり寄付しますよ〜
31承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:09:43.38ID:UUZ1cqz/ 少しくらいプレマイニングしても良いと思うんだけどな
期待を込めて少し送っとくか
期待を込めて少し送っとくか
2017/12/19(火) 21:20:29.64ID:DjOHpA6t
どのくらいで指したらいいんだ…
2017/12/19(火) 21:26:44.64ID:DQbMBML9
>>33
マイニング始めたらlyra2v2って出たから
NVIDIA GPU=lyra2v2っつーことかな?
ちなわいGTX1070
blake2sのハッシュレートが1.5Tでくっそ高くて羨ましい
AMD GPUじゃないとできないかんじかね
マイニング始めたらlyra2v2って出たから
NVIDIA GPU=lyra2v2っつーことかな?
ちなわいGTX1070
blake2sのハッシュレートが1.5Tでくっそ高くて羨ましい
AMD GPUじゃないとできないかんじかね
2017/12/19(火) 21:27:22.54ID:92W5pf3z
>>35
ライトコインで送ってからビットコインに買い直して、そのビットコインでシールドを買えという事さ。
一見無駄が多いように思えるが、ビットコインの送付手数料は円に直すと2000円以上にもなる。それよりは明らかに安く済む。
一部取引所ではビットコインの手数料を自分で決められるようだが、安くしすぎると今度は送金が遅くなる。
ライトコインなら送金も早く、手数料もせいぜい30円前後だ。
ライトコインで送ってからビットコインに買い直して、そのビットコインでシールドを買えという事さ。
一見無駄が多いように思えるが、ビットコインの送付手数料は円に直すと2000円以上にもなる。それよりは明らかに安く済む。
一部取引所ではビットコインの手数料を自分で決められるようだが、安くしすぎると今度は送金が遅くなる。
ライトコインなら送金も早く、手数料もせいぜい30円前後だ。
2017/12/19(火) 21:30:21.33ID:sFt9UXP4
2017/12/19(火) 21:30:49.90ID:sZQtTL2h
2017/12/19(火) 21:33:03.71ID:92W5pf3z
いやあ、おれはこのやり方で何度か買っているけど送付料、売買手数料、相場差額をトータルしてもBTC直の半分ぐらいで収まっているんだけどなあ。たまたまか?
2017/12/19(火) 21:39:04.96ID:x7hMui29
2017/12/19(火) 21:52:51.60ID:gt769cGb
昼にzaifからstocks exchangeにBTC送ったんだがまだ着金されなく困る
お前らどんくらいかかった?
お前らどんくらいかかった?
2017/12/19(火) 22:14:34.52ID:gt769cGb
バラバラすぎて笑う
awaitingから動く気配ないわ
awaitingから動く気配ないわ
2017/12/19(火) 22:25:23.96ID:hOjszEUm
一時間前くらいにbtc送ったけどやっぱ遅いんか
2017/12/19(火) 22:26:15.61ID:c/sXJDFa
みんなありがとう
1万円くらいしか使う予定ないんだけどそれでも送金手数料2000円分もかかるの?
1万円くらいしか使う予定ないんだけどそれでも送金手数料2000円分もかかるの?
2017/12/19(火) 22:27:35.92ID:jJxW1/SA
人増えすぎどこから来やがった
53承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:31:16.39ID:mmxg8Fn7 今StocksExchangeにBTC送ったのに上げが始まった…
2017/12/19(火) 22:31:48.44ID:bLgFj81D
15時にbtc送金したけど未だに認証0/6だ
2017/12/19(火) 22:36:16.12ID:99QrelHg
日本の取引所そんなの遅いのか?
2017/12/19(火) 22:45:31.20ID:92W5pf3z
58承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:20.60ID:mmxg8Fn7 よく見たら手数料で0.0005BTC取られてたわ
1万円…
1万円…
2017/12/19(火) 22:51:15.50ID:sFt9UXP4
何度もすまん
coinsmarketで0.046btcの送付が完了してMAXで買いたいんだけど、適正なamountの数字はどうすればいい?
他の海外取引所だとamountに数を入れたら自動計算してくれてたので勝手がわからん
coinsmarketで0.046btcの送付が完了してMAXで買いたいんだけど、適正なamountの数字はどうすればいい?
他の海外取引所だとamountに数を入れたら自動計算してくれてたので勝手がわからん
60承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:52:51.19ID:j6eZw434 HitBTCからStocksExchangeにLTCで送ったら30分くらいで着いたで
2017/12/19(火) 22:54:06.97ID:mmxg8Fn7
LTCにして送れば良かったな
失敗した
失敗した
2017/12/19(火) 22:55:25.02ID:x7hMui29
焦らなくても大丈夫だよ
まだ何も始まってないから
まだ何も始まってないから
2017/12/19(火) 22:59:09.19ID:sFt9UXP4
67承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:03:09.09ID:mmxg8Fn7 計算間違ってたわ
ごめん…
ごめん…
2017/12/19(火) 23:06:12.65ID:tnJYNrBC
1060で4000MHz/s
アルゴリズムはX17
これって遅いでしょうか?
アルゴリズムはX17
これって遅いでしょうか?
2017/12/19(火) 23:06:55.69ID:tnJYNrBC
失礼、4000kH/sです
2017/12/19(火) 23:09:19.06ID:jJxW1/SA
掘ったのは運営にやれよ
2017/12/19(火) 23:15:21.43ID:DQbMBML9
LTCで送ろうとおもったけど板まじでうっすいなw
2017/12/19(火) 23:15:51.43ID:sFt9UXP4
10万円分を買ったんだけど、38000xshくらいあるはずなのが買えたのは27000xshになった理由は何ですか?
2017/12/19(火) 23:32:35.85ID:DQbMBML9
2017/12/19(火) 23:36:50.51ID:xyEQ+KMS
みんなちゃんとリツイートしたか?
77承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:40:07.84ID:UUZ1cqz/ 少し寄付しておいた
上がったらもっと送ろ
上がったらもっと送ろ
78承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:43:57.23ID:LNl0FGt/2017/12/19(火) 23:52:01.17ID:+gJRR9zR
androidのウォレット使いたいんですけどはじめに出てくるrecovery phraseとは何でしょうか?
80承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:52:31.02ID:mmxg8Fn7 マイニングやってみたいけど難しいのかな
2017/12/19(火) 23:58:05.13ID:BLPRHP1H
某ETHフォーク通貨は無償でCryptopia上場出来たらしいけど
SHIELDも出来ないかなあ
どっちもnopremine noicoだし
問い合わせが多くなれば上場出来たりしないのかな
SHIELDも出来ないかなあ
どっちもnopremine noicoだし
問い合わせが多くなれば上場出来たりしないのかな
2017/12/20(水) 00:10:48.46ID:xpwhzjt2
84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:35:29.57ID:fzg1bddY おま環なんだろうけどx17で掘れないけどmyr-grでなら掘れる
1070*2で95MH/s程出てるがこんなもんだろうか
1070*2で95MH/s程出てるがこんなもんだろうか
2017/12/20(水) 00:35:47.14ID:eVBo+m4W
手持ちのビット子じゃ8500枚しか買えんかった
来年上がってくれ〜
来年上がってくれ〜
86承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:41:08.65ID:XI3epiul >>83
参考程度に俺の設定貼っとくわ
ちなみにGTX1070で3000MH/sくらい
ccminer-x64.exe -a blake2s -o stratum+tcp://xsh.umine.org:5766 -u SNdYwD8QqPqnwYwDuvTbsFt5B3uHReFrhq -p с=XSH
参考程度に俺の設定貼っとくわ
ちなみにGTX1070で3000MH/sくらい
ccminer-x64.exe -a blake2s -o stratum+tcp://xsh.umine.org:5766 -u SNdYwD8QqPqnwYwDuvTbsFt5B3uHReFrhq -p с=XSH
2017/12/20(水) 00:42:09.93ID:/UcF7yNy
12月4日に12-13万円分ほど買って、まだ1ヶ月もたってないのに3倍になってわろた
88承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:42:53.21ID:YpOnP4PZ 45000買ったぞ!
今日から盾持ちだ
よろしく
今日から盾持ちだ
よろしく
2017/12/20(水) 00:45:52.25ID:WkZtl6fD
増えるシールダー達
2017/12/20(水) 00:47:23.97ID:mKQ6d1G0
ひょっとすると化けるのかな
楽しみだわ
楽しみだわ
2017/12/20(水) 00:47:53.09ID:zdbZe/4F
人増えたな、どっかで紹介されたんけ?
2017/12/20(水) 00:50:21.42ID:dgur8EAj
スレ一覧見て名前がかっこいいから買っただけです
2017/12/20(水) 00:51:25.91ID:golO4Iqf
みんなウォレットにいれてる?
2017/12/20(水) 00:51:34.21ID:mKQ6d1G0
イケハヤ効果ですかね
2017/12/20(水) 00:53:24.92ID:wV15sjra
ちょっと前まで一日数レスしかつかなかったのにな
2017/12/20(水) 00:59:14.90ID:cJQ1k0ZZ
Discordこの数日で日本人すごい増えたね
97承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:03:45.93ID:YpOnP4PZ 最初XVG買ってて、そのあとSHIELD知ってこっちに
XVGは10000しか買ってない
XVGは10000しか買ってない
2017/12/20(水) 01:04:51.71ID:rt1h0NFf
名前もアイコンも性能も最高だし
推していきたい
推していきたい
2017/12/20(水) 01:04:56.91ID:dgur8EAj
これいくらまで行くんだろうな
100承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:05:02.88ID:pTWLPzuf >>86
横からすいません、ccminerは
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
バージョン2.2.3でしょうか?
アルゴリズム買えると私も
Stratum authentication failed
と表示されます
ここはワーカー設定はないですよね?
横からすいません、ccminerは
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
バージョン2.2.3でしょうか?
アルゴリズム買えると私も
Stratum authentication failed
と表示されます
ここはワーカー設定はないですよね?
101承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:05:15.72ID:xpwhzjt2102承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:05:52.77ID:SgjbpS9v 今からxvgを知った人は、こっちを買うわな
伸びしろがちがう
伸びしろがちがう
103承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:09:41.73ID:bc3QzntN BTC着金しなくて買えない
手数料高いのにほんと役に立たん通貨だ
手数料高いのにほんと役に立たん通貨だ
104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:15:47.37ID:lReU0zSs binanceに上場しないの?
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:13.70ID:xpwhzjt2106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:20:26.98ID:YpOnP4PZ プールは何処かいいとかあるの?
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:21:02.28ID:WkZtl6fD 買いに放出する人少ないな
売りを漁るしかないのか
売りを漁るしかないのか
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:28:00.05ID:XylKJ3HZ >>105
xsh.umine.orgにアルゴごとに違うウォレットアドレス使えて書いてるからそれとかじゃないの?
xsh.umine.orgにアルゴごとに違うウォレットアドレス使えて書いてるからそれとかじゃないの?
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:30:27.34ID://GBdHQS 内容を知ってる人で、この価格で売りに出すのは万に1人だろ
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:34:17.83ID:XI3epiul113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:37:50.28ID:pTWLPzuf ためしに最初に接続したアルゴリズムにウォレットアドレスが登録されて
それではじかれていたのか……なるほどー
それではじかれていたのか……なるほどー
114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:37:57.01ID:4yLII8h7 コイン買うだけのおれからしたら、おまえらのやり取りはよーわからん
上がりゃいいんだよ上がりゃばーか
上がりゃいいんだよ上がりゃばーか
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:38:04.99ID:xpwhzjt2 ほんまやん俺もそれだったわw
55Mから3600Mになった!!
55Mから3600Mになった!!
116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:43:18.91ID:mKQ6d1G0 運営に寄付するんだよな
117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:43:54.45ID:XylKJ3HZ ちなみに数字は確かに大きくなるけど実際にblake2sが一番掘れるかは比較してないから知らんよ?
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:47:22.04ID:XI3epiul おそらくアルゴリズム毎にdifficultyも違うから、ハッシュレート低くても掘りやすい可能性もある
119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:48:30.44ID:ycoeXunn マイニングどんぐらい掘れるんだ
ある程度いけるなら掘って開発サイドに寄付するが
ある程度いけるなら掘って開発サイドに寄付するが
120承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:59:09.85ID:XylKJ3HZ そういやumineの管理人がlyra2v2で掘るならdiff指定してくれってdiscordで言ってた
umine.org - 前週日曜日 午後10時50分
for lyra2v2 and alexis use static diff. For example: -p c=XSH,d=32
umine.org - 前週日曜日 午後10時50分
for lyra2v2 and alexis use static diff. For example: -p c=XSH,d=32
122ナンピン君
2017/12/20(水) 02:11:50.16ID:30Wo1tax マイニング用にグラフィックボード買おうと思ってるんだが
RX580
で良いよな?
RX580
で良いよな?
123ナンピン君
2017/12/20(水) 02:13:03.83ID:30Wo1tax ちなみに今はryzen5で、円天掘ってるから
カード足してxsh同時掘りや!
カード足してxsh同時掘りや!
125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:03:27.73ID:Uf64tPOX ずーっと何年もガチホするんだったらそのカネでマイニングしたほうのが得なのかな?
まあ俺はめんどくさいからなかなかマイニングには手をだせんなぁ、、
まあ俺はめんどくさいからなかなかマイニングには手をだせんなぁ、、
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:09:55.31ID:xpwhzjt2 これ一定の量になったら勝手にウォレットに送金される感じなのかな
127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:30:19.34ID:cJQ1k0ZZ 1時間ごとに1XSH以上たまってると払われるってかいてある
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:41:53.04ID:M542kZt5 安いうちに100万枚集めたかったんだけどなあ
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:54:45.99ID://GBdHQS hitbtcくらい上場できないものかね
130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:59:34.32ID:hVPh5uHo 1200円までうるなよ
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:56:43.23ID:hVPh5uHo うるせえ!!!
133承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:05:56.37ID:na6jOLda ちょっと上げるの早いな
落とせー
落とせー
134承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:14:10.45ID://GBdHQS 上がってるうちに入らんだろ
135承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:21:50.27ID:eVBo+m4W zaifとかで取り扱ってくんねーかな
無理か
無理か
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:30:21.65ID:sEKI4NGZ 買い単価の80サトシ割るまではキープする
100円まで頼むぜ
100円まで頼むぜ
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:34:31.40ID:Ma8+t1Us 頼むぜ、じゃねえよ
みんなで上げていくのが仮想通貨だろ
みんなで上げていくのが仮想通貨だろ
139承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:35:50.72ID:SKfe5Rtu >125
プレマイン無しのどの通貨が来るか最初期にそこを把握してんならな
ここはもうボロ儲けの最初期は終って戦闘力数百万から数千万の化け物がゴロゴロしてる
多分掘ったのは身内だろうけどな http://188.226.178.216:3001/richlist
プレマイン無しのどの通貨が来るか最初期にそこを把握してんならな
ここはもうボロ儲けの最初期は終って戦闘力数百万から数千万の化け物がゴロゴロしてる
多分掘ったのは身内だろうけどな http://188.226.178.216:3001/richlist
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:39:04.36ID:vAtqk5Cx 各取引所に上場するのにも結構な資金が必要だから、上場を願ってるなら寄付は必須だと思うぞ
開発金無さそうだし
開発金無さそうだし
141承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:45:22.44ID:EzQHYrf9 あがらないわけがない
なお糞取引所
なお糞取引所
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:47:55.76ID:Ma8+t1Us 投げ銭や寄付はよろしいが、、いくら集めたら
どこの取引所に上場を申請すると明確にしたほうが金が集まるぞ
どこの取引所に上場を申請すると明確にしたほうが金が集まるぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:52:58.97ID:WkZtl6fD144承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:55:18.05ID:lybu1xuJ SHIELD | Japan
@SHIELDcoinJP
モバイル向け暗号通貨トラッカーのgetdelta.ioにSHIELD(XSH)が追加されました。
https://t.co/9nvdkoHFBh
#SHIELD #XSH $XSH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
@SHIELDcoinJP
モバイル向け暗号通貨トラッカーのgetdelta.ioにSHIELD(XSH)が追加されました。
https://t.co/9nvdkoHFBh
#SHIELD #XSH $XSH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
146承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:34.80ID:09jjlnKv ttps://twitter.com/IHayato/status/943256086143909889/photo/1
昨日も話題になってたけど、見覚えのあるサーバアイコン
昨日も話題になってたけど、見覚えのあるサーバアイコン
148承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:28:52.37ID:/oAkLtB7 イケハヤって弱者の皮を被った真の悪だよね
149承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:34:25.75ID:96px6IHY まあここにいる奴は性能に惚れて買ってるからXPみたいな事にはならんと思う
多少上がった所で売らないし下がってもたかが知れてる
流石に100円とか言ったら売るかも知れないけどw
多少上がった所で売らないし下がってもたかが知れてる
流石に100円とか言ったら売るかも知れないけどw
150承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:45:41.04ID:XS8vx2Gt xpってどんなのか知ってるのかよ
あんなジャブジャブと比べても意味なかろう
あんなジャブジャブと比べても意味なかろう
151承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:46:27.48ID:F1c5nVEH 狡猾なイケハヤに比べたら詐欺グループなんてわかりやすい分かわいく思えてくるよ
153承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:28:54.42ID:GuNW7l6D 売りが凄い
154承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:33:09.40ID:WkZtl6fD 売っぱらってすぐ大きいの置いてるな
155ナンピン君
2017/12/20(水) 09:37:15.09ID:30Wo1tax 成り売りで崩してくんねーかな?
156承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:38:06.28ID:UMMvP0i8 どうせなら50に落としてくれ
157承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:43:39.41ID:MZzwU6vf ビットコインが不安定だから懸念しての投げだろうね
158承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:45:26.84ID:75otnr1y イケハヤ砲来るってマ?その前に仕込もうかしら
159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:46:21.76ID:75otnr1y discoもあるしマジでイケハヤ砲ぶち込まれそうや
160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:57:54.58ID:0ADmOiVB 100円くらいにならんかな
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:03:42.77ID:/a/+b8TP xshはかなり長期で見てるわ
ゆっくりでいいんだよなぁ
ゆっくりでいいんだよなぁ
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:09:54.34ID:75otnr1y 待ってくれまだ仕込んでないんや、イケハヤ
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:16:58.28ID:/a/+b8TP なんだよこの売りは
165承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:23:33.79ID:BVHNZPxT BTCガラッてるからだと思う
166ナンピン君
2017/12/20(水) 10:33:34.52ID:30Wo1tax まあ、来週に買い増しかな?
どうせ機関の売り浴びせで
今週末から来週にかけて仮想通貨市場が
大暴落来るだろ
新興パターンやで
どうせ機関の売り浴びせで
今週末から来週にかけて仮想通貨市場が
大暴落来るだろ
新興パターンやで
167承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:44:16.06ID:e49wcFr4 イケハヤ砲マジ?
168承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:33:30.55ID:89Vc0g6H 昨日の夕方にstocks exchangeに送金してまだ着金しないわ
どんだけ混んでんだよほんと
どんだけ混んでんだよほんと
169承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:34:51.07ID:mI4FOydY BTCは駄目だな
170承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:45:52.23ID:SLmanbJj イケハヤウザい。
イケハヤ出てけ
イケハヤ出てけ
171承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:51:06.75ID:jKA+qNDX イケハヤ信者がクソ高値で買ってくれたら、俺もイケハヤ信者になるわw
172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:51:30.47ID:m6B4djkV まぁ焦るなこれだけ伸び代がある通貨に対してイケハヤが早いうちに反応してくれるのはむしろ早期治療と同義だろ
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 11:53:44.41ID:j9BauHiw イケハヤ砲というが
Binanceとかに上場してないと誰も買いにこないのでは…
Binanceとかに上場してないと誰も買いにこないのでは…
174ナンピン君
2017/12/20(水) 12:06:12.78ID:v/HH6Wk6 こっから時価総額的に
ワンチャン1000倍
最低30倍
は狙えるんだからじっくり待てば良いのよ
ワンチャン1000倍
最低30倍
は狙えるんだからじっくり待てば良いのよ
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:21:11.37ID:qT3WGWFr イケハヤが暴騰させたら売って暴落させたら買い直せばええんやろ?
176承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:22:03.44ID://GBdHQS xvgよりも優れていて時価総額は80分の1とかだもんな
コミュの勢いもあるし、中堅でも上場が決まれば二桁はかたい
コミュの勢いもあるし、中堅でも上場が決まれば二桁はかたい
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:29:13.59ID:96px6IHY 今上場話進んでるんでしょ?
もう少しまともな所に上場してからイケハヤ砲打って欲しいわ
もう少しまともな所に上場してからイケハヤ砲打って欲しいわ
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:31:59.74ID:eJSFzY6Q 1円で買ってるから楽しい
来年まじで100円いかねーかな
来年まじで100円いかねーかな
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:42:30.50ID:YpOnP4PZ182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:45:44.34ID:49v6ZDxF イナゴはdoge建てですら飛びついたからな
マイナー取引所とはいえ、btc建てで買えるしXPよりだいぶ楽だから煽られりゃくるぞ
マイナー取引所とはいえ、btc建てで買えるしXPよりだいぶ楽だから煽られりゃくるぞ
183承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:48:13.26ID:0ADmOiVB イケハヤガイジを舐めるなよ
185承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:51:10.81ID:hgBZSsvH 上場の話って言うか、投票数が少ないから上場出来ないんじゃないか?
お前らも投票してくれよな
お前らも投票してくれよな
186承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 12:57:33.39ID:/a/+b8TP 期待はしてるけどさすがに10万が限界だ
187ナンピン君
2017/12/20(水) 12:59:23.67ID:kloryOyz 2ヶ月ほど前から50万円ぶん
ぶっこんだわ
FXで100万消えたからヤケクソだぜ
ぶっこんだわ
FXで100万消えたからヤケクソだぜ
188承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:03:48.79ID:Qfs6EVUR 今から買ったら何円?
もう遅いかな
もう遅いかな
189承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:07:38.77ID:F2q9s/4W 遅いなんてことはないんじゃないの。
まだ2円ぐらいでしょ。
10円までは固いと思う。
まだ2円ぐらいでしょ。
10円までは固いと思う。
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:35:26.38ID:49v6ZDxF 2ヶ月前から仕込んでりゃもう4,50倍くらいになってんじゃない?
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:36:20.67ID:96px6IHY なってるね
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:39:01.22ID:96px6IHY195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:40:32.00ID:7gmjpmAx じわ上がりしてフェーズ移行でドカンと上がるのが理想だな
開発費だけが心配の種だから少しずつだけど寄付してみる
開発費だけが心配の種だから少しずつだけど寄付してみる
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:53:12.09ID:/a/+b8TP コテハンって嘘つきが多いよな
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:57:35.86ID:Qfs6EVUR 15000円で2500枚くらいしか買えなかった
手数料取られすぎてる?
手数料取られすぎてる?
198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:59:36.33ID:lReU0zSs >>197
どこで買った?
どこで買った?
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:00:21.84ID:c2SR9HeP Macユーザーなんですけどオススメのウォレットありますか?
202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:04:54.26ID:vAtqk5Cx モナみたいにまさにこれもコミュニティが育てるコインだな
204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:05:52.85ID:Qfs6EVUR209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:01.07ID:60X6+SVv210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:17:48.82ID:jKA+qNDX211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:22:36.72ID:Qfs6EVUR >>208
こんな感じです
入金確認
https://i.imgur.com/gg8by75.png
今のLTC とBTC残金と0.367LTCの計算値
https://i.imgur.com/8LxAA77.jpg
2700枚しか買えてない様子
https://i.imgur.com/KqH6W3w.jpg
こんな感じです
入金確認
https://i.imgur.com/gg8by75.png
今のLTC とBTC残金と0.367LTCの計算値
https://i.imgur.com/8LxAA77.jpg
2700枚しか買えてない様子
https://i.imgur.com/KqH6W3w.jpg
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:31:46.30ID:MZzwU6vf 素直にstockexchangeにすればよかったのに
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:31:48.24ID:+EXsDF6L 2000XSH寄付した
けちくさくてすまん
けちくさくてすまん
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:32:27.14ID:Qfs6EVUR すみませんお騒がせしました
先ほど差額のビットコインが反映され無事に4200枚ほど購入できました
先ほど差額のビットコインが反映され無事に4200枚ほど購入できました
221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:40:45.58ID:1s7+1FaV stocks.exchangeに送金してから24時間経過してるんだが...
流石に遅いわ手数料0.0005取っとるくせに
流石に遅いわ手数料0.0005取っとるくせに
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:43:15.03ID:jKA+qNDX いま、BTCはそんなに詰まってるのか?
12月の頭、Poloからstocks.exchangeに送金した時はスムーズだったが。
12月の頭、Poloからstocks.exchangeに送金した時はスムーズだったが。
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:45:43.52ID:MZzwU6vf 昨日か一昨日辺りから相当詰まってるね
こっちも24時間たっても反映されない
こっちも24時間たっても反映されない
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:46:18.89ID:xpwhzjt2 stocks.exchangeにアカ登録しようとする
↓
502だか404エラー
↓
もっかい試す
↓
「そのメールアドレスはすでに登録されてるよ」
ふぁ!?
あまりにも糞だったからcoinsmarketsに登録したよ
ちなメールはきていない
↓
502だか404エラー
↓
もっかい試す
↓
「そのメールアドレスはすでに登録されてるよ」
ふぁ!?
あまりにも糞だったからcoinsmarketsに登録したよ
ちなメールはきていない
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:47:31.35ID:igv772jE こんなんが基軸通貨ってゴミクズだよな
イーサがもっと台頭してくれりゃいいのに
イーサがもっと台頭してくれりゃいいのに
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:50:55.60ID:WDh4pCYJ ライトコイン経由だと送金時間はだいぶ速いのかな?
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:51:05.04ID:XtuQIQGW ちょっと前だから参考にならないかもしれないけどcoinsmarketならdashで送れるからそれでビットに変えて買ったなぁ
時間もかからなかったしその時今みたいにdashが上がってる最中だったから待ってる時間もプラスになったからよかった
時間もかからなかったしその時今みたいにdashが上がってる最中だったから待ってる時間もプラスになったからよかった
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:53:53.69ID:xpwhzjt2 あとマイニングの話だけど
blake2s ハッシュレート3600M
lyra2v2 ハッシュレート55M
だけどlyra2v2のほうが断然掘る量多かったわ
人もどんどんlyra2v2に流れてきてる
blake2s ハッシュレート3600M
lyra2v2 ハッシュレート55M
だけどlyra2v2のほうが断然掘る量多かったわ
人もどんどんlyra2v2に流れてきてる
233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:08:17.43ID:xpwhzjt2 NVIDIAとAMDどっち掘れるのかしらんけど
俺はGTX1070
俺はGTX1070
234ナンピン君
2017/12/20(水) 16:35:43.54ID:kloryOyz ほう
ちょっと調べてみるかな?
ちょっと調べてみるかな?
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 16:37:26.67ID:pTWLPzuf blake2sよりx17のほうが俺も良かったから
lyra2v2の方がええのかな
lyra2v2の方がええのかな
236承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:07:01.94ID:2kWAGKii bitzeny見限ってxshマイニングしようと思うんだけど
gtx1060だと1日どのくらい掘れるもんなの
gtx1060だと1日どのくらい掘れるもんなの
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:29:39.57ID:M542kZt5 100万xsh集めたかったなあ
今からだと普通に1btcいくからやばいわ
今からだと普通に1btcいくからやばいわ
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:36:57.51ID:OkBdPg/+ 今日の昼にバイナンスからstocks.exchangeにBTC送ったけど1時間せずに着いたよ。
追加送料なし。
追加送料なし。
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:39:57.21ID:HkysesCD 1枚10万くらいにならんかな
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:55:48.38ID:38gGH39y https://blockstats.pw/shield/
どのアルゴでどのくらい掘れるかはここで計算できる
どのアルゴでどのくらい掘れるかはここで計算できる
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:59:32.47ID:mKQ6d1G0 掘ったら少しくれよな
俺たち友達だろ
俺たち友達だろ
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:23:14.47ID:YD1wv7/0 ここ最近ずんずん上がるな
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:25:16.41ID:Uf64tPOX この通貨のマイナーさんが増えてくれるのは歓迎なんだが、正直話はまったくわからんw
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:25:16.44ID:W/RZLidp きっかけさえあればmoonしそうな雰囲気
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:28:35.88ID:pDARanQH ホワイトペーパーいつよ
248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:29:41.18ID:dADgxZix オススメのウォレット教えてください
ウォレットでGOXする可能性ありますか?
coin pouchでXVGをGOXしたので怖い
ウォレットでGOXする可能性ありますか?
coin pouchでXVGをGOXしたので怖い
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:34:07.37ID:j9BauHiw LTCだと速いって言ったやつ誰だよw
30分たつけど届かないぞ
30分たつけど届かないぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:36:26.20ID:mKQ6d1G0 取引所に置いてるんだけどウォレットに入れた方がいいの?情弱すぎて申し訳ない
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:39:51.98ID:oNB4Y/uf BTC送金混みすぎ問題
手数料かなり高めの0.002で送金しても6時間届かず
どうなってんだろうか
手数料かなり高めの0.002で送金しても6時間届かず
どうなってんだろうか
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:45:16.90ID:F2q9s/4W253承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:50:05.66ID:j9BauHiw LTC届いたわwごめんね
でもBTCにできない
LTC送付はやっちゃダメ!
ETHか流動性の高いなにかにするべき
でもBTCにできない
LTC送付はやっちゃダメ!
ETHか流動性の高いなにかにするべき
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:53:27.19ID:dgur8EAj xvgが上がりきるまで待ってろよ
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:54:51.16ID:b27drlw1 xsh薦めてたやつうざい!3倍しかとれてない
xvg買っとけば10倍かよ
xvg買っとけば10倍かよ
256承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:58:03.27ID:b27drlw1 xvgより性能上なら根性みせろやぼけ
腹立つな〜
腹立つな〜
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:00:58.75ID:PP363UmZ xvgの上昇は朗報よな
258承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:01:41.61ID:dADgxZix Stocks exchangeで正しいメアドとパスワード入れても
Error1015と出てログインできないのですが何故ですか
Error1015と出てログインできないのですが何故ですか
259承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:08:42.82ID:W/RZLidp261承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:13:34.97ID:eVBo+m4W 昨日の夜中btc送金したら20分くらいで着金たけどなあ
262承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:13:49.51ID:mKQ6d1G0 xvg動いたんだw流れがくるな
263承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:15:17.84ID:M542kZt5 近いうちに一回は暴落するでしょ、そんときにミリオン枚買う
265承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:31:36.28ID:Nm1QsJr9 10000だけ買ったしばらく眠らせよう
266承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:59.92ID:nl8/g8nO ジワ上げ
267承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:35:20.24ID:ycoeXunn 1060で50-100なら670だと半分ぐらいかねえ
まあそんな化石使ってる方が悪いんだが
まあそんな化石使ってる方が悪いんだが
268承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:36:43.37ID:j9BauHiw 4万枚買い増した
バブルの今のうちにどこか大手に上場してくれないかな
バブルの今のうちにどこか大手に上場してくれないかな
269承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:41:04.11ID:9YxlwaBS270承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:45:14.84ID:/oAkLtB7 諦めろ
271承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:54:11.53ID:lybu1xuJ verge爆上げだからこれも上がるだろうな
272承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:54:31.71ID:OupPpvcM マジでジワジワあげてるね
273承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:54:48.06ID:AWLdY1SN BTC送金詰まってる間に上げないでくれー…
274承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:55:01.43ID:zdbZe/4F XVG派生コインってだけで好材料なんだが
275承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:57:15.24ID:/oAkLtB7 1000円まで売るなよ阿呆共
277承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:00:54.77ID:dgur8EAj なんか爆発しそうじゃね?
278承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:01:10.88ID:dADgxZix 現実的に見て1000円なんてありえるの?
280承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:05:26.24ID:mcp8QB3V ブロックフォリオだとXSH無いんだけど
みんな円建ての計算とかどうやってやってる?
いちいち手計算しないといけないの?
みんな円建ての計算とかどうやってやってる?
いちいち手計算しないといけないの?
281承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:05:51.57ID:Nm1QsJr9 知名度低いけど海外勢頼むぜ
282承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:07:18.16ID:OupPpvcM どっか買いやすい所に上場ないのかね。
283承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:09:17.89ID:ycoeXunn 1070今5万もするのか
ゲーム用途としては670で困ってないしちょっと厳しいな
5万ならそのままXSHに突っ込みたくなる
ゲーム用途としては670で困ってないしちょっと厳しいな
5万ならそのままXSHに突っ込みたくなる
284承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:09:19.84ID:60X6+SVv どっかのイケイケ取引所が独断と偏見でXSHを取り扱うシンデレラストーリーが見てみたい
285承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:11:25.67ID:YD1wv7/0 1不自然でない程度の良い上がり方してるな
286承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:12:09.94ID:TwU19ygv 3ヶ月でどこまでいけるかなー
287承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:12:46.46ID:WLOtIhTW マイニングの沼へようこそだな
288承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:14:20.55ID:HkysesCD はやく1枚10万円まで上がって俺を楽させてくれ
289承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:18:14.20ID:ioUXm2XJ いやあ教えてくれた4桁になる前に奴に感謝
半信半疑で18000枚にとどめたのが残念なくらいだ
半信半疑で18000枚にとどめたのが残念なくらいだ
290承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:19:00.64ID:b27drlw1 こんなくそ取引所でめっちゃがんばってるな
Binanceに上場したらぶっ飛ぶぞ
てか皆気をつけろよstockexchangeのBTCの引き出し手数料かなり高くなった0.006
Binanceに上場したらぶっ飛ぶぞ
てか皆気をつけろよstockexchangeのBTCの引き出し手数料かなり高くなった0.006
291承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:19:50.51ID:j9BauHiw ウォレットダウンロードして、同期して
マイニングソフトCCminer?をダウンロードして
プールサイトに登録してウォレットと紐付け?して
CCminerを動かす
ってのが大まかな流れ?
マイニングソフトCCminer?をダウンロードして
プールサイトに登録してウォレットと紐付け?して
CCminerを動かす
ってのが大まかな流れ?
293承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:21:56.71ID:HiCc7E1F 時価総額がxvgの10分の1に届くだけで、今の10倍以上になるんだよなあ
294承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:29.23ID:C86TqBzx 少し前から盾いいなってこのスレとか見て様子伺ってたのにイケハヤ何してくれてんだよ
もう飛び込むしかないのか
もう飛び込むしかないのか
295承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:32.47ID:BVHNZPxT うわドカンと上がってる
296承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:59.26ID:mKQ6d1G0 モナスレで勧めたの俺だからな
みんなで勝つよおじさんになるわ
みんなで勝つよおじさんになるわ
297ナンピン君
2017/12/20(水) 20:22:59.70ID:kloryOyz 私の保有量は
270万
です。
ホーホッホッホホ
270万
です。
ホーホッホッホホ
298承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:23:54.51ID:dADgxZix ここに生活費除いた全財産つぎ込んだ
もう1年は売らん
100倍になってくれ
もう1年は売らん
100倍になってくれ
299承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:25:20.42ID:mKQ6d1G0 いやいや、上がり方おかしいけど…
300承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:28:40.49ID:b27drlw1 >>297
やばいな
やばいな
302承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:30:38.94ID:yrJalkYQ >>298
フラグやめーや
フラグやめーや
303承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:30:54.76ID:OuP3ilqN verge買いの一部が来てる……?そんなことない……?
305承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:31:25.62ID:F1c5nVEH 今朝は2.31円まで落ちてたのに上がりすぎ
306ナンピン君
2017/12/20(水) 20:33:04.74ID:kloryOyz つーか、1円まで落ちろ!
上がるには早い
上がるには早い
307承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:33:10.91ID:S+xW5kzK 10円までいくと信じて、今から参加します
308承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:33:39.69ID:xpwhzjt2 XSHもモリモリあがってて草
310承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:37:03.76ID:lybu1xuJ vergeさまさまだな
311承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:37:38.77ID:9jmlQ1Ck まってくれ
まだ上がるな!
まだ上がるな!
312承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:38:29.45ID:VvAEe9ur 早い早い、そう焦るなよ
313承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:21.66ID:xpwhzjt2 送金くっそはやいな
取引所からウォレット送ったけどまじ一瞬だった
取引所からウォレット送ったけどまじ一瞬だった
314承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:41.14ID:60X6+SVv あと0.3BTC買い増すつもりなのにBTC詰まって動けねえわw
マジで糞通貨だな
マジで糞通貨だな
315承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:46.73ID:zdbZe/4F xvgにイケハヤが行ったので、こっちも危ない
316承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:48.06ID:mKQ6d1G0 とりあえず10円お願いします
後は原資抜いて気絶しとくから
後は原資抜いて気絶しとくから
317承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:39:57.98ID:b27drlw1 xvgやばすぎる
おこぼれくれ
おこぼれくれ
318承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:40:20.50ID:OuP3ilqN 来週今年最後の買い増ししようとしてたけどもう上がっちゃうのかな
320承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:42:47.20ID:xpwhzjt2 いやウォレットはXVGのまるぱくりなんだがw
プログラムそのままつかいまわしてんじゃねーの
プログラムそのままつかいまわしてんじゃねーの
321承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:43:00.33ID:b27drlw1 xvg時価総額20位くらい?
これ絶対xshも注目されるだろ
これ絶対xshも注目されるだろ
322承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:43:00.21ID:lybu1xuJ ウォレットの起動画面にパワーを感じる
323承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:43:08.74ID:HiCc7E1F ちょっとまってまだ買い増せてないよ。イケハヤこないでー
324ナンピン君
2017/12/20(水) 20:43:15.97ID:kloryOyz ビットコイントーク古参のわいが目つけた
0.01円あたりのコインあるんだが
仕込んだらここで買い煽りしてやるぜ
0.01円あたりのコインあるんだが
仕込んだらここで買い煽りしてやるぜ
325承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:43:38.11ID:S+xW5kzK あーBTC送金が詰まってるのか\(^o^)/
327承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:45:22.05ID:60X6+SVv おお、いい具合で蓋された!
俺のBTC届くまで持ってくれ
俺のBTC届くまで持ってくれ
328承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:46:54.45ID:zdbZe/4F ワイのbtc送金30時間でまだ認証0だぜ
330承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:51:01.84ID:F979t0bv 買いたいのにビットコイン送られない…
331承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:51:19.50ID:12g9UZy8332承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:52:01.44ID:b27drlw1 >>324
ナンピンさん教えてください
ナンピンさん教えてください
333承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:52:05.79ID:lw8u0rry334承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:53:51.29ID:b27drlw1 ナンピンさんいますか?
335承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:54:10.40ID:dq+XHv5u さっき25万xshくらい買ったで
期待しとるぞ
期待しとるぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:54:31.50ID:PjyL2miV これで2円くらいまで一回戻してくれたら健全すぎて言うことないんだがな
337承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:55:24.20ID:60X6+SVv XVGで儲けた奴らが明日位に流れてくるから今日がチャンスなのにな…
BTC詰まって送れないとか笑えるわ
BTC詰まって送れないとか笑えるわ
338承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:55:36.37ID:mKQ6d1G0 2円きたら全ツ余裕
339承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:55:58.50ID:75otnr1y 落とせまだ上げたらあかんぞ
340承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:50.64ID:dADgxZix XVGガチで本物だった1ヶ月経ってないのに20倍以上とか狂ってる
341承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:02.56ID:zdbZe/4F xvgスレでも貧乏スレでも話題になってきたから押し寄せてくるのも時間の問題だと思う
342承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:31.68ID:b27drlw1 >>324
どの通貨ですか?
どの通貨ですか?
343承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:38.21ID:9jmlQ1Ck まだ我慢してくれ!
ビットコインおせーよクソ通貨すぎるわ
ビットコインおせーよクソ通貨すぎるわ
344承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:40.15ID:dq+XHv5u ただこの取引所ほんま糞やな
これのせいで買わへんやつ多いぞ
これのせいで買わへんやつ多いぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:40.93ID:mKQ6d1G0 モナも頑張ってるな
346承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:57:56.87ID:HiCc7E1F おまえらxvgスレでシールドの宣伝しないでね。ビットコインの詰まりが治ってからにしてね
347承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:58:10.05ID:YD1wv7/0 次はこっちか
まさか仕込むのなら今日が分水嶺なのか
まさか仕込むのなら今日が分水嶺なのか
348承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:59:17.86ID:F979t0bv 遅すぎ…
349承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:01:28.18ID:b27drlw1 xshの相場操作されてる疑惑でてるぞ
350承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:02:45.36ID:dq+XHv5u >>349
おれ買った時指値でちんたらやっとれんわー思って一気に成り行き買いしたら売り板溶けまくってワロタで
おれ買った時指値でちんたらやっとれんわー思って一気に成り行き買いしたら売り板溶けまくってワロタで
351承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:02:47.41ID:75otnr1y ぶち落とせ、仕込ませてくれや。イケハヤどっかいけダボ
352承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:03:12.05ID:Y9MrW+bB bFで10分で手数料無しで送金できたでー
354承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:05:31.73ID:YD1wv7/0 そういえば金曜にどうのとかって話あったけど
時期的に一致し過ぎて怖いな
時期的に一致し過ぎて怖いな
359承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:07:20.92ID:75otnr1y bfからならスプクソだからビットコイでcoin marcketに送ればええんか?手数料的にライトコインか?
361承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:10:13.44ID:x342pXkq zaifだからなのかわからんけどマジで着金くっそ遅いわ
20時間待ってるぜもう
20時間待ってるぜもう
362承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:10:29.10ID:75otnr1y vergeはすでにイケハヤに焼き殺されたのか
364ナンピン君
2017/12/20(水) 21:11:12.37ID:kloryOyz zaifは、zaifが送出遅いだろ
365承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:12:51.74ID:PMSgpj0z 板は極薄
露骨な見せ板まみれって・・・
仕手の小遣い稼ぎにされるだけじゃん
露骨な見せ板まみれって・・・
仕手の小遣い稼ぎにされるだけじゃん
366承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:12:57.24ID:mKQ6d1G0 みんな急げよ
祭りの準備しとくからな
祭りの準備しとくからな
367承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:14:03.95ID:igv772jE 昨日まで過疎だったのに何でこんなに伸びてんだよ
イケハヤ一味に目付けられたかこれは
イケハヤ一味に目付けられたかこれは
369承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:14:57.42ID:vnEFllkV 期待できるコインだからゆっくり上げてくれ
371承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:15:07.87ID:PMSgpj0z スレの雰囲気も板の雰囲気も仕手感満載だで
372ナンピン君
2017/12/20(水) 21:15:18.55ID:kloryOyz 糞取引所だから
おまえらちゃんとウォレットにうつせよ!
おまえらちゃんとウォレットにうつせよ!
375承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:16:08.60ID:dq+XHv5u ぶっちゃけこんなん10倍100倍夢見るか0かみたいな草コインなんやから、
上がりそうなときは成行ガイジやっときゃえーと思うで
当たったら誤差やで
上がりそうなときは成行ガイジやっときゃえーと思うで
当たったら誤差やで
377承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:18:40.84ID:F1c5nVEH 上げが止まらんな
378承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:19:08.56ID:02mLPbQI こっちも上げてるのか
379承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:19:41.31ID:S+xW5kzK 3/6からかれこれ30分……
380承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:00.32ID:mKQ6d1G0 草だから軽いな
いつ飛んでもおかしくない
いつ飛んでもおかしくない
381承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:16.35ID:YD1wv7/0382承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:28.06ID:96px6IHY イケハヤのコミュニティに普通に書かれててワロタ
なんでナスのアイコンなんだよ…
なんでナスのアイコンなんだよ…
383承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:20:31.40ID:b27drlw1 >>360
ヒントください!
ヒントください!
385承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:18.85ID:dADgxZix 公式のQTウォレットに試しに2000XSH送ったんだけど30分経っても反映されない
大丈夫なのかこのウォレット
大丈夫なのかこのウォレット
386承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:21.35ID:JuzYNkjO 変なのに目付られてしまったなぁ
長い目で見たいんだが
長い目で見たいんだが
387承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:25:33.20ID:iPvJa9NF 金曜下がるってのが気になるな ちなみにどこの取引所で買うのがいいの?
389承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:25:57.04ID:BVHNZPxT 同期されてる?
390承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:26:36.79ID:96px6IHY 信者だけで千人以上いるのか
やべえな
まあ一円以下で仕込んだから良いけどね
やべえな
まあ一円以下で仕込んだから良いけどね
392承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:28:56.90ID:h0y7uNeR モナスレで盾おじが買え買え言うから
騙されたつもりで半信半疑で買ってみたが
当たりそうだな、これ
サンキュー盾おじ
騙されたつもりで半信半疑で買ってみたが
当たりそうだな、これ
サンキュー盾おじ
394承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:29:44.51ID:b27drlw1 高猫きたーー
これ板見てないけど薄い?
これ板見てないけど薄い?
401承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:32:15.39ID:PMSgpj0z 玉転がし楽しいですか?
402承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:32:44.92ID:NSi1po/z stockEXで買ったんだがウォレットはどれ使えばいいんだ?
403承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:32:47.55ID:h0y7uNeR404承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:33:45.90ID:wal0s4hH スマホでも使えるウォレットでおすすめしりたいわ
405承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:36:10.70ID:dADgxZix たしかに買い板も売り板もスカスカすぎて
仕手グループが少し成り売りするだけで奈落の底まで落ちそう
仕手グループが少し成り売りするだけで奈落の底まで落ちそう
406承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:36:58.06ID:60X6+SVv 奈落のそこで指値入れときゃいいやん
407承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:38:08.12ID:N+TPIF75 イケハヤが入ったのは確かなのかよ
もう買いませないかな
xpいじってりゃいいのにクソが
もう買いませないかな
xpいじってりゃいいのにクソが
409承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:43:49.57ID:JuzYNkjO 39satで指したのはもう刺さりそうにもないな
410承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:49:41.53ID:zLfSVV0R 仕込みの最中だった人たちにはイケハヤ砲は迷惑でしかない
411承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:57:18.16ID:itmZLYox ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
412承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:02:23.81ID:kuXy4yTd 今度はトロンに来てるっぽいな
413承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:06.40ID:ycoeXunn blake2sで670回してみたら950MH/sだった
せめて一日で二桁掘れないかな
せめて一日で二桁掘れないかな
414承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:05:02.52ID:ioUXm2XJ 2000が見えて来た
415承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:14.12ID:HiCc7E1F qtが全く同期しないんだが・・out of sync と出て下にバーすらでない。 どうすりゃいいんだ・・ノード情報書き換えればいいんだっけ?
416承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:30.49ID:iPvJa9NF coinmarcket、どう考えても買えるBTC量なのにNot enough balance って出るのはなんでなん?
418承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:12:19.72ID:ycoeXunn >>417
レスたどったら色々やってたみたいだな
情報ありがとう
1070で3600Mということは670だと大体1/4ぽいな
真面目に掘るならせめて1060にした方が買い換え費用考えてもワッパは良さそうだ
レスたどったら色々やってたみたいだな
情報ありがとう
1070で3600Mということは670だと大体1/4ぽいな
真面目に掘るならせめて1060にした方が買い換え費用考えてもワッパは良さそうだ
419承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:13.15ID:PjyL2miV てか信用売りしかないの近畿財務局取り締まれや
420承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:14:42.27ID:PjyL2miV 誤爆
422承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:19:01.15ID:Og8eD+wa 宝くじがわりに1万円分かったけどもう4倍になったわ
宝くじより面白いね
宝くじより面白いね
423ナンピン君
2017/12/20(水) 22:22:05.57ID:kloryOyz まあ、匿名系の仮想通貨の本命だと思ってる
10万円前後で取引されるようになるんじゃないか
と
10万円前後で取引されるようになるんじゃないか
と
424承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:22:23.92ID:eVBo+m4W 買って次の日に上がるとは
もう少し仕込みたかったんだけどな
もう少し仕込みたかったんだけどな
425承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:23:26.42ID:Nm1QsJr9 来てる、来てるぞ
427承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:25:24.82ID:S+xW5kzK 外出中でスマホからコインマーケット操作してるんだけど
何だこの使いづらさ
何だこの使いづらさ
428承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:26:47.43ID:UNIHquVa イーサウォレット使ってる人おる?
429承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:28:12.81ID:mKQ6d1G0 QTウォレット使い方わからなくて草
432承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:31:26.85ID:F1c5nVEH $XSHのツイート数も増えたなあ
433承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:32:50.66ID:OuP3ilqN 上がって嬉しいような怖いような
434承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:38.28ID:dgur8EAj オリンピックの裏金のため匿名通貨の価格暴騰説あるか?
435承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:33:38.32ID:e49wcFr4 イケハヤ入ったから気を付けろ
437承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:34:14.98ID:8S/XcWnb 150万枚で億れるか
439ナンピン君
2017/12/20(水) 22:34:59.28ID:kloryOyz まだまだゴミみたいな価格帯
まずは100円になった所でメジャーな取引所だな
まずは100円になった所でメジャーな取引所だな
440承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:04.62ID:75otnr1y 一旦落としてくれ、
441承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:49.40ID:OupPpvcM 今日一日で結構上がってるなー。
442承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:35:53.12ID:PjyL2miV イナゴハヤxvgに言及してんぞ
443承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:18.00ID:j9BauHiw QTウォレットの役割って保管するだけ?
Cryptofolioってのを教えてもらったけどXSHがなくて悲しい
自分のメイン通貨なのに
Cryptofolioってのを教えてもらったけどXSHがなくて悲しい
自分のメイン通貨なのに
444承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:36:39.02ID:60X6+SVv https://t.co/DTWZEGQmcK … にてaltcoin.ioへの上場投票が現在行われています。Upvoteをクリックするだけで投票が完了するため、参加することをおすすめします。 $XSH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
446承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:40:03.65ID:dADgxZix448承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:30.26ID:on2s0hlY 4000枚しか無いけど500円行くなら10000枚買いまそうと思うけど行くと思う?
452承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:46:08.80ID:/oAkLtB7 猿共1000円までうるなよ
453承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:47:12.55ID:i7hj/mPd ccからのBTC送金着金数分だったわ
454承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:49:23.80ID:FJ9pk66p いや5万まで売るな
455承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:49:39.10ID:8S/XcWnb イケハヤ崩壊したら買い増そう
456承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:50:13.91ID:S+xW5kzK まず10円の壁超えてくれ
457承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:51:07.00ID:iPvJa9NF coinmarket、ひょっとしてイーサで送金したほうが早かった?
458承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:52:04.08ID:iPvJa9NF Deposit will be credited after 6 confirmations
で永遠と確認が進まん
で永遠と確認が進まん
459承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:53:29.22ID:dADgxZix 近々どこかに上場するような情報ないの?
460承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:53:59.32ID:sZwjsmzx こんなけ上がると売りたくなるなw
でもここで売ってたら億り人にはなれんのだろうなw
仮想通貨は上がってるのは売っちゃダメ
下がってるのを売るべき
と自分に言い聞かせるw
でもここで売ってたら億り人にはなれんのだろうなw
仮想通貨は上がってるのは売っちゃダメ
下がってるのを売るべき
と自分に言い聞かせるw
461承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:05.33ID:6VGtp/98 ほんとイケハヤってひと大迷惑
462承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:55:35.30ID:i7hj/mPd 6000コイン買いました
よろしくお願い致します
よろしくお願い致します
463承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:56:09.58ID:HiCc7E1F あかんもう買いませない。
まあマスターノード立てる分は確保したしよしとしうおう
まあマスターノード立てる分は確保したしよしとしうおう
464ナンピン君
2017/12/20(水) 22:56:15.07ID:v/HH6Wk6 こんな草コイン
買ったらウォレットごとPGPで圧縮して
CD、USB、クラウドサーバーに保管して放置だわ
買ったらウォレットごとPGPで圧縮して
CD、USB、クラウドサーバーに保管して放置だわ
465承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:56:25.73ID:mcp8QB3V Stocks exchange糞すぎる
板すぐ固まるし、検索すらねーし、ログインすんなり通らんし
coin exchangeの方が100倍使いやすいわ
はよ上場してくれよ
板すぐ固まるし、検索すらねーし、ログインすんなり通らんし
coin exchangeの方が100倍使いやすいわ
はよ上場してくれよ
466承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:58:51.12ID:S+xW5kzK イケハヤって人が何したか誰か解説してくれ
467承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:00.39ID:werkYtbC 上がってるときって板見てるだけで面白いな
468承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:13.24ID:eVBo+m4W QT walletがout of syncのままで動いてなさげなんだけど同じ現象になってる人いる?
469承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:00:47.70ID:ycoeXunn マスターノードってやっぱりXEMみたいに300万ぐらいいるのか?
473承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:30.39ID:sZwjsmzx マスターノード50万らしいよ
474承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:29.78ID:8S/XcWnb iOSウォレットはよ!
475承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:10:31.21ID:ycoeXunn 50万か
今だと100万円ぐらいかな
今だと100万円ぐらいかな
476承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:10:38.38ID:Uf64tPOX まだ2週間もたってないのに円換算したら4倍以上になっててワロタ
ビットコイン自体が上昇してるから草ってあがるとすごいんだな
もちろんまだまだこんなもんじゃ売らん
最低でも1000円にはならんと
ビットコイン自体が上昇してるから草ってあがるとすごいんだな
もちろんまだまだこんなもんじゃ売らん
最低でも1000円にはならんと
478承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:11:04.05ID:jQbzf001 おまえら、上がったんだし少し寄付しとけよ
開発が止まったらおわりだぞ
開発が止まったらおわりだぞ
479承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:13:58.04ID:ioUXm2XJ 1万とかいっちゃったら億り人になっちまうw
480承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:29.43ID:Ds5EErCk 億だけでいいのか?
自由億を目指そうぜ
自由億を目指そうぜ
481承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:16:33.34ID:OuP3ilqN けちくさいけどまた500くらいなら寄付しようか(*´∇`*)
482承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:05.29ID:+EkkquDf 直近の懸念は>>5に書いてある通り開発者に金が無いって事だからな
1万以上持ってる奴は100で良いから寄付しろよ
1万以上持ってる奴は100で良いから寄付しろよ
483承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:16.44ID:zMHi2GeS 問題はこの通貨も日本人ばっかなんだよな
484承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:19.66ID:j9BauHiw 1200円になれば億り人だ!
そして税金で55%持っていかれる…ボロい商売だな
そして税金で55%持っていかれる…ボロい商売だな
485承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:17:51.44ID:wal0s4hH 10,000コイン買ったぞ
草コインデビューや
草コインデビューや
486承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:31.04ID:0mIuy5CL このスレの伸びから見てもうイナゴ感満載やないか
487承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:18:58.99ID:dADgxZix 寄付のアドレスって公式サイトの1番下のやつ?
どれでもいいの?
どれでもいいの?
488承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:20:43.13ID:+EkkquDf489承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:23:36.98ID:rt1h0NFf みんなで育てないとな
微力ながら寄付しておいたよ
微力ながら寄付しておいたよ
490承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:24:08.72ID:nl8/g8nO >>486
この程度の上げでまだイナゴとは言わんやろ
この程度の上げでまだイナゴとは言わんやろ
491承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:25:44.32ID:dADgxZix 少しだけど寄付しといたよ
492承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:26:59.56ID:j8KYLoq2 ICOをやってない通貨だし、今はマジで金がない
上がった、上がった、と喜んでいるだけだと、開発やマーケがピタリと止まるぞ
上がった分、各自の裁量で寄付しながら大きくしていこう
上がった、上がった、と喜んでいるだけだと、開発やマーケがピタリと止まるぞ
上がった分、各自の裁量で寄付しながら大きくしていこう
493承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:28:01.76ID:WkZtl6fD 1000人が100寄付するだけでも10万になるしな
494承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:30:23.12ID:S+xW5kzK とりあえず300寄付しやした
495承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:30:33.64ID:ioUXm2XJ モリモリあがってんな
一旦調整くるかこれは
一旦調整くるかこれは
496承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:31:36.88ID:PjyL2miV ちょっと上がり過ぎだなぁ
497承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:13.72ID:hQc5ewRq とりあえずツイッターでxshもらって全部寄付しようと思う
498承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:36.54ID:75otnr1y 参入したいが流石に落ちそう
499承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:39.64ID:dADgxZix 大きな調整入りそうだねえ
半値落ちくらい覚悟しとくか
半値落ちくらい覚悟しとくか
500承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:34:13.20ID:uJbWXhdp 売り板薄いし230satoshiまでいくな
501承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:35:43.72ID:Y9MrW+bB いいねいいねぇ xvgみたいな祭りを見せておくれ
502承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:37:42.64ID:aVeAnokz 1万しか突っ込んでねぇけどもっと突っ込もうかな
503承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:37:49.65ID:8S/XcWnb 今年は1円未満で終わると思ってた
504承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:38:00.83ID:+EkkquDf とりあえず半値で刺しとくか
505承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:39:29.98ID:+EkkquDf モナコイナーとかリップラーとかあるじゃん
シールドはなんて言うか決まってんの?
シールダー?
シールドはなんて言うか決まってんの?
シールダー?
506承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:31.66ID:M542kZt5 絶対一度おちるぞこんなん、自分も高値掴んでるけど一気に上げすぎ
507承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:40:32.71ID:YD1wv7/0 防御力高そう
508承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:23.86ID:b27drlw1 くそあがっててわろた
取引高倍になってるぞ
取引高倍になってるぞ
509承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:41:35.72ID:WkZtl6fD 新しい取引所に掲載して欲しいなら
とりあえず問い合わせしてみるのが良さそう
cryptopiaには問い合わせてみた
Stocks.exchangeで常に上位です。だとか
noico nopremineです。とか
某通貨はその影響なのか安く上場出来たみたいだし
やってみる価値はありそう
問い合わせページ
https://www.cryptopia.co.nz/Support
とりあえず問い合わせしてみるのが良さそう
cryptopiaには問い合わせてみた
Stocks.exchangeで常に上位です。だとか
noico nopremineです。とか
某通貨はその影響なのか安く上場出来たみたいだし
やってみる価値はありそう
問い合わせページ
https://www.cryptopia.co.nz/Support
510承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:42:35.90ID:sZwjsmzx リップルみたいに水準訂正でこの価格を維持できれば本物だな
バージがあれだけ上げてるから持ちこたえる気もするが…
バージがあれだけ上げてるから持ちこたえる気もするが…
511承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:43:52.60ID:xpwhzjt2 とりあえず大手に上場してくれんと板薄すぎてね
512承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:44:03.93ID:aVeAnokz 1万コインまで増やそっかな
けど金がねぇ…
リップル移そっかな
けど金がねぇ…
リップル移そっかな
513承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:44:12.45ID:0ADmOiVB 10万くらいにならんかな
514承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:44:15.94ID:tbkxfMWB よくこんなメジャーでもない取引所しかないのにあげるよな
515承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:45:52.44ID:UNIHquVa シールドってブロックフォリオにもクリプトフォリオにも無いのな
これじゃどうなってるのかわからんじゃないか
これじゃどうなってるのかわからんじゃないか
516承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:45:56.67ID:S+xW5kzK マイナーな取引所の比較的まともなコインに投資して、メジャーな取引所に上場するのを待つスタイル
517承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:46:17.60ID:XI3epiul は?なんだ今の?
518承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:24.79ID:dADgxZix スゲーガラったw
一瞬で160まで落ちたぞ
一瞬で160まで落ちたぞ
519承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:37.80ID:+EkkquDf もうここから入る奴は自己責任だろww
流石にこの上げは怖いわww
普通に考えれば1円まで落ちるぞ
流石にこの上げは怖いわww
普通に考えれば1円まで落ちるぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:47:55.35ID:YpOnP4PZ SHIELDホルダーはナイトかパラディン
521承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:13.04ID:PjyL2miV なんだ、下髭作りたかったんか?
522承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:48:40.71ID:zdbZe/4F 送金されないしマイニングしてるから今はガラってくれていいぞ・・
523承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:02.88ID:dADgxZix 売り板薄すぎて1人が100万枚成り売りするだけで一瞬でガラるな
524承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:06.23ID:75otnr1y なんだこれ、仕手湧いてんのか
525承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:50:14.37ID:F1c5nVEH ガチホガチホ
526承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:25.16ID:YpOnP4PZ みんな何枚持ってんの
100万枚持ってる人もおるんかい?
100万枚持ってる人もおるんかい?
527承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:39.94ID:XXm7qpQ0 "63"satで相当な枚数売ってった奴が…
"630"とケタ間違えたか?
"630"とケタ間違えたか?
528承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:51:44.16ID:+EkkquDf531承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:52:49.28ID:d8i+QwoI 誰が買ってんのw?
532承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:00.12ID:jFx1eTdp それ間違えたの俺やで
まじでやってまったで
まじでやってまったで
534承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:53:58.52ID:d8i+QwoI 誤爆
ちな盾は20000枚
ちな盾は20000枚
535承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:54:25.29ID:CN3zI4IN 通貨が成長して行くためにには仕手の1つや2つ平気で乗り越えないといけない
気にする必要はないよ
気にする必要はないよ
538承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:55:45.35ID:sZwjsmzx 指値刺さったやつラッキーだったっぽいなw
540承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:56:31.46ID:iPvJa9NF みんなどこの板見てるの?
542承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:00.83ID:GyjC44OX イケハヤに見つかったんか…残念だ
今から入ろうとおもてshield落としたのに
今から入ろうとおもてshield落としたのに
543承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:34.20ID:SKfe5Rtu 妄想だけで買われてよくここまで来たなw怪しい自称SEのオッサンが
ブログでプレマ無しの決め台詞で煽っただけで既に掘られてるし
流用終った後の開発呑み込み立ってないからこの値段だったのに
そら作業も更新しないって
ブログでプレマ無しの決め台詞で煽っただけで既に掘られてるし
流用終った後の開発呑み込み立ってないからこの値段だったのに
そら作業も更新しないって
544承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:57:43.66ID:YpOnP4PZ みんなすげー持ってるのね
クソRipple売ってXSH買いたくなるな…
クソRipple売ってXSH買いたくなるな…
546承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:31.75ID:jFx1eTdp あと190とかだと0なくなるべ
それもわりとやばい
それもわりとやばい
547承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:59:40.13ID:YpOnP4PZ 手入力はやめようお思いました
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:29.72ID:r4Bg/2xi このコインもxpと、同じ末路になってしまうのですか?
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:42.50ID:J+W8qBiC coinsmarkets併用してると危ないときあるな
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:03:00.07ID:KyPQlXxU 確実にverge効果きてるな
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:03:04.57ID:fZE+dmBC 板のプライスに6500ビットコインってでてびびったわ
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:03:41.97ID:ezix9/LP 筋肉のついでに盾も揃えたら盾が上がってラッキー
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:04:13.27ID:J+W8qBiC 今 0.00000190 XSH 買ってるやつがいてふふってなった
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:05:55.02ID:0SKO6LgG 200こえたぞ
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:07:43.17ID:zMO/QLrz558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:09:46.62ID:fZE+dmBC イケハヤはスルーって言ってたけど
買ってるの?
買ってるの?
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:11:22.69ID:J+W8qBiC ボリュームすごいな
こんなクソ取引所で30BTC弱か
こんなクソ取引所で30BTC弱か
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:12:09.17ID:5dYKYjO+ なぁ俺達が仕手なんじゃないか
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:12:11.85ID:Lt3hRlhL562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:12:36.57ID:jfXNi+24 これ日本人だけじゃないだろ買っているの。
この流通量は外人も多い。仕込みではなく必然で上がっている。
この流通量は外人も多い。仕込みではなく必然で上がっている。
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:15:11.56ID:UuusdqkB イカハヤがスルーだから買いでしょ!
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:16:14.41ID:U3ZsG949 WPいつ出るん?
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:18:48.95ID:CjA35GO2 値下がってくれないと買えないな
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:21:49.08ID:ILwpQZc0 nekoniumもつられて上がってきてるやんw
まだ試d込めてないかb轤ワってくれw
まだ試d込めてないかb轤ワってくれw
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:22:50.60ID:zMO/QLrz570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:25:14.44ID:y7KNIZNT Coincheck(コインチェック)
?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金手数料が高騰しております。
これに伴い、2017年12月20日15:00頃?混雑が解消されるまでの間、送金手数料を0.001から0.002へ変更を致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
https://twitter.com/coincheckjp/status/943346553334501376
送金手数料4000円は笑えない
?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金手数料が高騰しております。
これに伴い、2017年12月20日15:00頃?混雑が解消されるまでの間、送金手数料を0.001から0.002へ変更を致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
https://twitter.com/coincheckjp/status/943346553334501376
送金手数料4000円は笑えない
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:26:31.54ID:fZE+dmBC 55万あったのが50マンまで減ってしまったのう
まあしゃーない
一度売り板おしてから値段買えてるんだけどなんでやらかしてるやら
ほんまストエクは使いにくいのう
まあしゃーない
一度売り板おしてから値段買えてるんだけどなんでやらかしてるやら
ほんまストエクは使いにくいのう
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:26:52.62ID:fZE+dmBC 約5000円か
ぼったくりすぎやない?
ぼったくりすぎやない?
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:28:46.28ID:J+W8qBiC576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:29:48.57ID:ViiPIiDK 手数料ボられた上に、送金詰まりで何時間も待たされるような通貨が基軸とか笑える
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:31:02.15ID:UuywaP4C そろそろほかに変わってもいいのに
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:31:17.20ID:fZE+dmBC 売りが強くなってきた
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:32:13.72ID:ViiPIiDK これ起きたら全戻しありそうだな
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:33:03.50ID:r4Bg/2xi まだ、白書も出てないしこれ一旦落とすぞvargeも落としてるし
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:33:38.16ID:MRqhptGl イケハヤはある程度のイナゴを連れてくるが
ほんの数倍で他に行くからあまり気にしなくていいんじゃないかな
短期のイナゴが入ってきたほうが
出来高が増えて注目されるのでは
xpとかと比べたら全然ポテンシャル高いし、イナゴが去っても食い荒らされた稲にはならないだろ
それより開発の資金不足が心配だよ
ほんの数倍で他に行くからあまり気にしなくていいんじゃないかな
短期のイナゴが入ってきたほうが
出来高が増えて注目されるのでは
xpとかと比べたら全然ポテンシャル高いし、イナゴが去っても食い荒らされた稲にはならないだろ
それより開発の資金不足が心配だよ
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:34:39.48ID:fZE+dmBC CoinsMarketsから送ったビットコインが1日たっても届かないせいで120台で買い逃したんだよな
BFから送ったのは瞬間で届いたのに
送料ぼったくってるくせに遅いとかまじやめろや
BFから送ったのは瞬間で届いたのに
送料ぼったくってるくせに遅いとかまじやめろや
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:41:19.52ID:y7KNIZNT BTCで送金するのはもはや非常識だな
584承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:42:33.48ID:fZE+dmBC 取引所で問題が起きてることも多いような気がする
確認は終わってるのに届いてないってのがよーあるし
ライトコインもイーサリアムも遅いことあるし
やっぱりリップルコインは優秀やな
確認は終わってるのに届いてないってのがよーあるし
ライトコインもイーサリアムも遅いことあるし
やっぱりリップルコインは優秀やな
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:44:43.98ID:G5abPFyR これmacしか持ってなくてブートキャンプもしてない人は紙のウォレットにするしかないのか?ww
さすがに辛いんだがww
さすがに辛いんだがww
586ナンピン君
2017/12/21(木) 00:45:29.80ID:jd246KHs まあ、イケハヤで上がった分は寄付するわ
モナコイン 初期を思い出すわ
モナコイン 初期を思い出すわ
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:45:31.92ID:r9pDYcRx >>582
stocksexchangeからGMOに送金した時最初1日経っても保留のままだったから一旦キャンセルして再送付したら30分で届いた事がある
stocksexchangeからGMOに送金した時最初1日経っても保留のままだったから一旦キャンセルして再送付したら30分で届いた事がある
588承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:46:43.01ID:sj9++X+X なんでがらってんの?
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:14.87ID:fZE+dmBC590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:48:32.64ID:/eJUzozw スレ民のご発注をきっかけにガラり始めてて草。BTC下げてんのもあるんだろうけど
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:53:21.71ID:fZE+dmBC これでわいもマスターノーダーやで
さくらちゃんのVPSかりようと思ってるんだけどそういうので運用してる人はおらんのか
自宅だとさすがに固定IPは敷居が高いと思うんだよな
眠ってる鼻毛鯖を稼働させるいい機会だとは思うんだが
さくらちゃんのVPSかりようと思ってるんだけどそういうので運用してる人はおらんのか
自宅だとさすがに固定IPは敷居が高いと思うんだよな
眠ってる鼻毛鯖を稼働させるいい機会だとは思うんだが
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:54:14.73ID:sj9++X+X594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:04.75ID:jfXNi+24 マジで拮抗してんな。
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:57:05.03ID:H2SgekLj coinsmarketsに送るならどのコインが良いんですか?
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:58:08.48ID:r9pDYcRx stock sex changeに見えた寝よう
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:05:53.06ID:fZE+dmBC コインマーケットとストックエクスチェンジはどっちも一般的な名前過ぎて検索しにくい
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:06:37.95ID:ViiPIiDK これマジで誤発注でトレンド崩れたな
まあお陰で安く買えるけど
まあお陰で安く買えるけど
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:26.42ID:/SObkdU6 しまった!ウォレットの下のシンクロ?のゲージ終わってないのにウォレットに送っちまった…
おれの二万盾…
おれの二万盾…
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:12:10.93ID:KyPQlXxU >>598
もしそうなら私は言いたい もっかい買いでご発注しろ
もしそうなら私は言いたい もっかい買いでご発注しろ
603ナンピン君
2017/12/21(木) 01:13:49.79ID:jd246KHs 将来的に10万も視野にあるから
買える時に買うわ
ビッチ一部利確して買うかな
買える時に買うわ
ビッチ一部利確して買うかな
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:14:31.54ID:G5abPFyR ウォレットがwin用しかないみたいなんだけどmacの人どうしてる?
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:15:45.92ID:6lFgSVvT シールドもイーサウォレット対応してるっぽいしそこでいいかと思ってたがアカンのか?
607承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:16:14.75ID:09c6xpw8 BTCが24時間経っても届かなくてその間にどんどん高くなってくの泣ける
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:33.63ID:/SObkdU6609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:17:40.78ID:n9cAPVRE 仮想通貨始めて3日だけどビットコインがゴミなのが分かった
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:18:39.32ID:CkM4YUzf 開発の継続は大量保有者の中身次第だな
最初にゴリゴリ掘っといてカネ無いアピなら引くわ
真面目にやるなら初期にもっと掘り難くしてるだろうし
何でそんな誰でも気付く所で変に繕うのかわからん正直に言えば良かっただろう
最初にゴリゴリ掘っといてカネ無いアピなら引くわ
真面目にやるなら初期にもっと掘り難くしてるだろうし
何でそんな誰でも気付く所で変に繕うのかわからん正直に言えば良かっただろう
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:19:18.31ID:dHr25JG0 買い増すか下がるまで待つか悩むな
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:21:53.62ID:E8EDJarY vergeスレで話題出てるのか…
そりゃそうか…
そりゃそうか…
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:23:12.09ID:Pvt/bv+p614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:33:12.21ID:y7KNIZNT 開発資金足りないっていうのが凄い引っかかるんだけど大丈夫なん?
615ナンピン君
2017/12/21(木) 01:33:42.98ID:jd246KHs まあ、3年後10万かな?
来年は1000円いきそうだがw
来年は1000円いきそうだがw
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:35:38.63ID:Pvt/bv+p618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:48:13.81ID:Pvt/bv+p stocks.exchangeでシールドが全取引の70%稼いでて草
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:50:35.88ID:CkM4YUzf623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:55:57.49ID:6vTc/nZN 上がりすぎ
もっと数か月かけてマイニングうまうましたいから知名度あがらんといてくれぇ
もっと数か月かけてマイニングうまうましたいから知名度あがらんといてくれぇ
624承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:56:55.65ID:akAH4bP+ ノートPCでマイニングできない雑魚だからさっさと上がって
625承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:02.77ID:EUEKEP7q 8万枚買い足したぞ
626承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:07:34.09ID:CkM4YUzf627承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:17:14.13ID:Ha+yUFt4 >>626
少なくとも1年は先を計画立ててWPを作るわけだし、WPの実現に必要な最低限の資金をホルダーで支えていくのが非ICOだろ
そんな事ならICOやればよかったとかいうなら、他のICO通貨に池よ
それに、来年上旬まで続く意志は示しているし、すでに掘った分もおそらく売ってるぞ
少なくとも1年は先を計画立ててWPを作るわけだし、WPの実現に必要な最低限の資金をホルダーで支えていくのが非ICOだろ
そんな事ならICOやればよかったとかいうなら、他のICO通貨に池よ
それに、来年上旬まで続く意志は示しているし、すでに掘った分もおそらく売ってるぞ
628承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:15.46ID:Pvt/bv+p まあ常識的に考えて
大量に持ってるならすぐにcoinexchangeやcryptopiaに上場できてるよね
大量に持ってるならすぐにcoinexchangeやcryptopiaに上場できてるよね
629承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:59.21ID:S8JpTtMt630承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:25:03.38ID:zMO/QLrz つまりみんなで勝つかみんなで爆死するかだな
みん勝つおじさん早く来てくれー!
みん勝つおじさん早く来てくれー!
631承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:34:04.68ID:TgVHZ6DS 日本人は寄付慣れしてないからね
キリスト教徒は毎年教会に年収の1割寄付するけど日本は5円賽銭箱に入れるくらいだし
チップ文化も無い
日本人ガチホホルダーが多すぎて予定してたより寄付少なくて開発頓挫とかもあり得る話
文化だからどっちが良い悪いとかじゃ無いけどさ
キリスト教徒は毎年教会に年収の1割寄付するけど日本は5円賽銭箱に入れるくらいだし
チップ文化も無い
日本人ガチホホルダーが多すぎて予定してたより寄付少なくて開発頓挫とかもあり得る話
文化だからどっちが良い悪いとかじゃ無いけどさ
632承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:35:24.95ID:IuAIwBw9 底辺ゴミクズだけど30万を盾に全ツッパで億れますか?
633承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:39:46.67ID:3LroOOQi ちゃんと寄付して開発を餓死させなければ余裕
634承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:39:58.70ID:XWXtaPji >>631
まさになw
非ICO通貨はキリスト教文化の元で成り立つんだよな
寄付の文化が薄い日本人ホルダーが大半を占めたとしたら、xshは頓挫もありえる
今となってはそこが最大のネガティブ要因になってきた
まさになw
非ICO通貨はキリスト教文化の元で成り立つんだよな
寄付の文化が薄い日本人ホルダーが大半を占めたとしたら、xshは頓挫もありえる
今となってはそこが最大のネガティブ要因になってきた
635承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:47:16.75ID:lmr65sqb アンチが化けの皮はがしだしたな
こうやって憶測だけで批判しだしてネガティブ要因作って、それが事実だと吹いて回るのは立派なアンチの工作
なるようになるんだからほっとけよ
こうやって憶測だけで批判しだしてネガティブ要因作って、それが事実だと吹いて回るのは立派なアンチの工作
なるようになるんだからほっとけよ
636承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:47:59.74ID:Pvt/bv+p bitcointalkでも似たような奴が吹聴しとるしな
637承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:51:03.41ID:lmr65sqb 日本人が注目→海外イナゴが殺到→海外イナゴが寄付でも充分じゃん
日本人だって寄付する奴もいるし、日本で話題ってだけでコインの注目度も上がる
ネガティブ要因じゃなくてアンチがネガティブなだけだろw
詐欺だとか何だとか足踏みしてる奴らはデカい金は掴めんよ
詐欺だと怪しんでも金ぶっ込めるくらいが丁度良い
もちろん余裕資金でな
日本人だって寄付する奴もいるし、日本で話題ってだけでコインの注目度も上がる
ネガティブ要因じゃなくてアンチがネガティブなだけだろw
詐欺だとか何だとか足踏みしてる奴らはデカい金は掴めんよ
詐欺だと怪しんでも金ぶっ込めるくらいが丁度良い
もちろん余裕資金でな
638承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:52:41.54ID:ILwpQZc0 xvgにつられて匿名系は強い相場だよ
xshが10円くらいいってもなんもおかしくない
xshが10円くらいいってもなんもおかしくない
640承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:02:56.48ID:lmr65sqb641承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:03:58.06ID:IuAIwBw9 騒がれだしたの今日昨日じゃないよな
伸び悪くない?全財産ぶち込んで大丈夫か?
伸び悪くない?全財産ぶち込んで大丈夫か?
642承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:32.85ID:lmr65sqb 人に聞くぐらいならやめとけよ
つうか全財産とか正気じゃない
つうか全財産とか正気じゃない
643承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:29.70ID:IuAIwBw9 >>642
まぁいうても30万だし…
まぁいうても30万だし…
644承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:37.93ID:Pvt/bv+p 何をやるにも分散が基本
自分が開発者でもない限り全財産なんてやるもんじゃない
自分が開発者でもない限り全財産なんてやるもんじゃない
645承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:08.81ID:lmr65sqb646承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:27.76ID:i1J8yVa/ 今起きたけどかなり上げたなぁ
焦らず年内はこの辺キープしてくれるといいんだが
焦らず年内はこの辺キープしてくれるといいんだが
647承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:17:48.01ID:6qEntsjc 二万円分買ったやつが既に3倍になってて草
バージから流れてきてるっぽいな
この通貨は買ったこと自体忘れた頃に輝く通貨だと思うぜ 最低でも二年は見た方が良い
バージから流れてきてるっぽいな
この通貨は買ったこと自体忘れた頃に輝く通貨だと思うぜ 最低でも二年は見た方が良い
648承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:55:18.26ID:Xq6VaYYW マイニング始めてみたけどウォレットに飛んでこないな
ハッシュレート低すぎてなかなか送金単位に達しないのか?
ハッシュレート低すぎてなかなか送金単位に達しないのか?
649承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:35:56.18ID:RicBnCb0 他のコインで儲けた分を寄付とか素敵やん
650承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:55:05.34ID:87QR9qaB お前ら馬鹿じゃね
マイナーや開発陣が売り抜けて終了だよこんなゴミコイン
何の為にお布施してるの?
マイナーや開発陣が売り抜けて終了だよこんなゴミコイン
何の為にお布施してるの?
651承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:57:44.60ID:AEXsWh2m652承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:53.23ID:vATKgTud xp shnd grim xsh←NEW‼
全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
653承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:08:05.42ID:S1BJ5Pyj 専用スレあったのか、気づかなかった
Coinsmarkets使いづらいな
バイナンスに上場してほしいわ
Coinsmarkets使いづらいな
バイナンスに上場してほしいわ
654承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:31.19ID:SIK4RmL9 資産を取引所からウォレットに移すべきなのはどうしてなのですか?
QTウォレットなどではローカルのPC上に保存するだけで、PCが壊れたりデータが消えたらパァになってしまうんですよね?
それより取引所でオンライン上に保管されているほうが安全だと思ったのですが……
QTウォレットなどではローカルのPC上に保存するだけで、PCが壊れたりデータが消えたらパァになってしまうんですよね?
それより取引所でオンライン上に保管されているほうが安全だと思ったのですが……
655承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:37.77ID:XUjie7GH 開発者が金ないって言ってるのにバイナンスに上場できる訳ないじゃん
656承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:21.78ID:y4iMxo8x これってソロ掘りできない?
モナと一緒でgetworkなんちゃらなのかな
モナと一緒でgetworkなんちゃらなのかな
657承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:27.99ID:S1BJ5Pyj QTウォレット起動しても"out of sync"のままで
下に消えゆくブロックとか特に見当たらないんだけど、
本当にここに送って大丈夫なの?
下に消えゆくブロックとか特に見当たらないんだけど、
本当にここに送って大丈夫なの?
658承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:36.58ID:AqrqM7Od xshの寄付がたくさん集まってもお金にするために売れば価格下がるんだから金欠援助なら別通貨で寄付するのが妥当なんだよなあ
659承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:38.51ID:n0+sfRUT >>654
こないだ韓国の取引所はハッキング受けて閉鎖した
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/20/2017122000657.html
BTCは転送に2000円くらいかかったりするからしょっちゅう移動できないけどな
こないだ韓国の取引所はハッキング受けて閉鎖した
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/20/2017122000657.html
BTCは転送に2000円くらいかかったりするからしょっちゅう移動できないけどな
660承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:33:33.46ID:+3ECDm5C >>657
しばらくまて同期始まるから
しばらくまて同期始まるから
662承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:36:36.90ID:QDlc4mxu 地味にかなり期待してる
開発の実態はちゃんとdiscordでやってるし
匿名通貨はかなり伸びあるかと
開発の実態はちゃんとdiscordでやってるし
匿名通貨はかなり伸びあるかと
663承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:48:54.03ID:SIK4RmL9664承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:52:09.39ID:Zvy1RYY+ 今zaifからビットコインを手数料0.0005でStocks.Exchangeに入金してみた
送金詰まりは現時点では24万件ちょっとだった
着金するまでどれくらいかかるんだろうねえ
一日以上届かないって言ってた人は、届いたら報告してくれると助かるよ
送金詰まりは現時点では24万件ちょっとだった
着金するまでどれくらいかかるんだろうねえ
一日以上届かないって言ってた人は、届いたら報告してくれると助かるよ
665承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:55:07.39ID:r4Bg/2xi vergeのHFじゃないと気づいたイナゴが狼狽して焼かれるみらいまだですか?
666承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:01:54.27ID:mAEA0+PU すいませんXSHをXVGに換金したい場合一番最適な方法はないでしょうか?やはり一旦BTC変換ですか?
667承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:07:14.23ID:S1BJ5Pyj668承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:09:09.78ID:rg0bhSq/669承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:10:15.59ID:TIP2EVgl >>667
つけっぱなしにしてたら同期始まるよー
つけっぱなしにしてたら同期始まるよー
672承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:27:40.36ID:n0+sfRUT >>663
おう
PCに詳しくないとウォレットデータをUSBメモリにバックアップしたりって発想でてこないか
あとXSHのPC版ウォレット、SHIELDwalletなんかはマルチシグネチャーってバックアップ方式があって、文字列をメモったり印刷してバックアップする
おう
PCに詳しくないとウォレットデータをUSBメモリにバックアップしたりって発想でてこないか
あとXSHのPC版ウォレット、SHIELDwalletなんかはマルチシグネチャーってバックアップ方式があって、文字列をメモったり印刷してバックアップする
675承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:41:16.16ID:qTGS9P20 300satoshi突破
本物であってくれ
本物であってくれ
676承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:47:10.08ID:Vs73DVff 売り煽りがわくほど注目されだしたのか
677承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:47:36.13ID:pg18WvUY 単純に匿名通貨自体が人気来てるからな
伸び幅十分かと
伸び幅十分かと
678承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:48:14.39ID:TIP2EVgl xvgがムーンしたのはデカイ
679承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:55:23.60ID:R4meqiZz 有名どころに上場して千円行ってくんねえかな。
680承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:56:01.77ID:fZE+dmBC 起きてもなおめっちゃあがってて草はえますよー
そんでもって未だに2日前に送ったのがとどいてなくてイライラですよー
もっと安く買えてたんだよーーーーーふぁっっく!!!!
そんでもって未だに2日前に送ったのがとどいてなくてイライラですよー
もっと安く買えてたんだよーーーーーふぁっっく!!!!
681承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:58:44.40ID:OmmsQS3T XVG20倍かよ
ガチムーンじゃん
前から本物だと散々煽られてたけど握っとけばよかったわ
ガチムーンじゃん
前から本物だと散々煽られてたけど握っとけばよかったわ
682承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:01:46.73ID:Vs73DVff やっぱ草の方が面白いね
アルトは伸びてもたかが知れてるし
アルトは伸びてもたかが知れてるし
683承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:16.21ID:0auzvLI8 xvgを買うならここを買うんじゃないのかな
僻地まで来る人は
僻地まで来る人は
684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:07:14.17ID:gCBx7gMQ 昨日180で買ったけど決済遅すぎて回転できないなこれ…
強制ガチホになってる
強制ガチホになってる
685承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:42.82ID:A6mJGrwF 同じ匿名ならXVGで良いし
匿名通貨に規制掛かったら共倒れだしXSH買う人は夢追い人でおk?
匿名通貨に規制掛かったら共倒れだしXSH買う人は夢追い人でおk?
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:09:59.73ID:CjA35GO2687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:16.11ID:ejvVlnnW 上がってますね
板はどう?
stockexchangeの取引の70%を占めてるらしいが笑 伝説の通貨じゃないすか?
板が薄くて売れないとかじゃないすよね?
板はどう?
stockexchangeの取引の70%を占めてるらしいが笑 伝説の通貨じゃないすか?
板が薄くて売れないとかじゃないすよね?
688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:12.43ID:rWIRR/Lv lyra2v2で掘れないな設定まちがってんのか?
ccminer-x64-75 -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u ウォレットアドレス -p с=XSH,d=32
ccminer-x64-75 -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u ウォレットアドレス -p с=XSH,d=32
689承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:30:10.88ID:Foc/Kf0Q マイナー増えすぎて枚数毎日1割減くらいしてる
690承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:11.48ID:oeIks3EJ cryptofolioにSHIELD対応して欲しい
691承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:28.10ID:K2VNf9mR692承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:48:23.42ID:Vs73DVff まぁ規制されたら笑うしかない
694承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:34.49ID:GdnmHTlf 調べてみた感じでは、
草の中でも期待できそうなので、
とりあえず一万枚ほど買ってみた。
ちょっと出遅れた気もするけど…
草の中でも期待できそうなので、
とりあえず一万枚ほど買ってみた。
ちょっと出遅れた気もするけど…
695承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:05:41.48ID:rWIRR/Lv696承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:44.65ID:zMO/QLrz 流石ディフェンスに定評のあるシールドだな
安定感がある
というか仮想通貨全般もっと言えば船を株式で買ってた時から投資全般が夢追いでしょうに
安定感がある
というか仮想通貨全般もっと言えば船を株式で買ってた時から投資全般が夢追いでしょうに
699承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:27:47.30ID:qawM/b/0 名前なんていくらでも変えられるし流石にパスは合ってるだろ、他のアルゴで動いてるみたいだし
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:28:06.94ID:A6mJGrwF706承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:42:42.25ID:TgVHZ6DS708承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:45:42.11ID:Yaj9GfA/ もう5円か…
最短で来週の月曜日にならなきゃ買えないんだけど、そんときはもう遅いよね…
最短で来週の月曜日にならなきゃ買えないんだけど、そんときはもう遅いよね…
709承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:48:58.99ID:qTGS9P20 まだまだ伸びる気はするが匿名通貨自体博打なとこがあるから
買えば伸びると断言までは出来ないな
買えば伸びると断言までは出来ないな
710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:52:18.05ID:VEQIWi3J 規制なんて無理だろ
規制出来るならtorだって規制出来るわ
規制出来るならtorだって規制出来るわ
712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:05:46.42ID:6qEntsjc ここ数日のあげ恐ろしいな
ポンポン上がって10円はすぐいきそうやな
ポンポン上がって10円はすぐいきそうやな
713承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:07:14.56ID:8V3+4ktX 板はどんな状況?
薄いなら意味ないぞ
薄いなら意味ないぞ
714承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:08:38.93ID:8V3+4ktX ウォレットどこにあるの?
715承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:10:24.75ID:NdoJkXgW ここから10倍あるかどうか。
716承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:10:59.42ID:GdnmHTlf 5円超えてる!?
717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:13:58.12ID:aYnGGBgn >>712
XVGが20倍なってるから4倍ぐらいある意味当然だけどな
XVGが20倍なってるから4倍ぐらいある意味当然だけどな
718承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:16:52.44ID:Eh8XEemd coinsmarketsから出金するの遅くない?
10時間待ってるんだけど…
ビットコインでやらなければよかったかな…
10時間待ってるんだけど…
ビットコインでやらなければよかったかな…
719承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:17:16.58ID:hSsY+HyS 下がったら買い増そうと思うが止まらんな
721承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:18:36.64ID:PElrbU/l 先輩のXVGがムーンしてるんだから止まるわけない
レイス実装まではこっちも上がりつづけるよ
無理してでも買ってレイス後利確しろ
レイス実装まではこっちも上がりつづけるよ
無理してでも買ってレイス後利確しろ
722承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:19:05.39ID:VzrcQqtr >>713
薄いぞ
薄いぞ
723承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:20:20.99ID:qTGS9P20 BTCは手数料MAXじゃないとどうもならんくらい遅いな…
以前詰まった時は追加で少額を手数料MAXで送ったら詰まった奴も処理してくれた
以前詰まった時は追加で少額を手数料MAXで送ったら詰まった奴も処理してくれた
724承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:21.55ID:Nn0ojAAQ 一桁の今が格安だろ
二桁までは右肩上がりじゃないかな
二桁までは右肩上がりじゃないかな
725承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:21:28.67ID:1z0794yP どう見てもXVGに引っ張られるこの状況で売るやつはいない
てかXVGヤベー
てかXVGヤベー
727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:23:58.50ID:Vs73DVff 2円で買っといて良かったGJ俺
728承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:25:10.50ID:Nn0ojAAQ 本格的に上がるのは、xvgの上昇が止まってからだよ
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:26:13.52ID:bj+2AlY1730承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:26:13.98ID:kN0j8xIA XVGが天井まで行ったらこっちに流れてくる可能性大。
なぜならホルダーはこっちも気にしてるからだ
なぜならホルダーはこっちも気にしてるからだ
731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:31:08.02ID:n0+sfRUT ログにも書いてるからアレだけど、>>729の言うとおりアルゴ毎にウォレットアドレスを別にしないといけない
つかlyra2とどっちが効率いいんだろな
つかlyra2とどっちが効率いいんだろな
732ナンピン君
2017/12/21(木) 10:32:15.58ID:jd246KHs 俺が買ってた時は日本人だと数人だったイメージだが
今は100人ぐらいな気がする
まだまだ上がる余地あるな
まだまだマイナーよ
Twitterで騒がれだしたら第一警戒
街中で聞くようになったら第二警戒
テレビでみたら最終警戒
まあ、あと3年はかかると思うが
今は100人ぐらいな気がする
まだまだ上がる余地あるな
まだまだマイナーよ
Twitterで騒がれだしたら第一警戒
街中で聞くようになったら第二警戒
テレビでみたら最終警戒
まあ、あと3年はかかると思うが
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:33:13.02ID:Nn0ojAAQ 今はxvgからチョロチョロと蛇口がもれている状況
そのうちガバッと流れてくる
ガバッとといっても、xvgの1割くらいだが
それでも今の10〜15倍に跳ね上がる
この価格で買わないやつは、必ず1等が当たる宝くじを買わないのと同じだよ
そのうちガバッと流れてくる
ガバッとといっても、xvgの1割くらいだが
それでも今の10〜15倍に跳ね上がる
この価格で買わないやつは、必ず1等が当たる宝くじを買わないのと同じだよ
735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:34:04.38ID:rWIRR/Lv アルゴリズムごとにウォレットかえなきゃいけないのかサンクス
736承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:35:28.02ID:4SwXWyuk どこで買うのが良いんだろう?使いやすさとか考えると
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:35:44.43ID:Vs73DVff 買い増ししたいけどいつも裏目に出るからなぁ
738承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:36:05.19ID:4SwXWyuk 上にあったねごめんなさい
739承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:36:57.77ID:lmr65sqb 今から10倍でもやっと200億の時価総額
まだまだ安いし伸びしろあるよね
まだまだ安いし伸びしろあるよね
740ナンピン君
2017/12/21(木) 10:41:24.65ID:jd246KHs LISKが時価総額2600億でまだまだのびる
と考えたら
shieldは…
と考えたら
shieldは…
742承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:58.62ID:aPYpkofy 全BTCこれにいれようかなあもう
他上りすぎててよくわからんわ
他上りすぎててよくわからんわ
744承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:01.63ID:6qEntsjc 全力はおすすめしないが宝くじ感覚で数万円入れるのはあり
というかその方が気持ち的に楽だぞ
というかその方が気持ち的に楽だぞ
745承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:49:28.87ID:rWIRR/Lv 入れるのはなくなっても困らない程度でいい
746ナンピン君
2017/12/21(木) 10:50:42.73ID:jd246KHs xvgのスレで売り煽ったぜ
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:59:14.54ID:3Gt79wC3 これなんか危険なサイトでしか買えないの?
748承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:59:20.45ID:MSJUCpe7 時価総額が安すぎるんだ
749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:59:37.48ID:NdoJkXgW 募金したからMacのウォレット作ってやぁー!
750承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:03:20.55ID:A6mJGrwF 買い煽りつつも余裕もって買えよ!とか儲かったら
開発や慈善団体に寄付しろよ!とかディフェンダーはバランス取るの上手くて
つい信じてみたくなる…と言うかモナ買い煽りで酷ぇ目に遭ったってのに俺チョロ過ぎる
開発や慈善団体に寄付しろよ!とかディフェンダーはバランス取るの上手くて
つい信じてみたくなる…と言うかモナ買い煽りで酷ぇ目に遭ったってのに俺チョロ過ぎる
751承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:03:29.47ID:3T5uPLgb753承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:21:15.59ID:Vs73DVff 草が当たると妄想が捗るね
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:32:10.35ID:ENu3qcPc 俺学生で原資が少ないからXSHに託すわ
755承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:33:13.20ID:1s+HmyfE 5円代だけどようやく掴めました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:34:23.18ID:GdnmHTlf 年末ジャンボの代わりに買うぐらいで
ちょうどよい。
ちょうどよい。
757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:35:30.52ID:MSJUCpe7 1000円までうるなよ下郎共
758承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:37:48.73ID:Lfnl/SSC お前ら開発に寄付よろしくな
あと上場の投票もやってくれ
あと上場の投票もやってくれ
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:40:34.32ID:E241RHf8 新しいロゴの投票あるけど今のシンプルなのが好きだったんだがなあ
今のとこ14になりそうだけどスーパーマンみたいでなんとも…。
今のとこ14になりそうだけどスーパーマンみたいでなんとも…。
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:41:20.83ID:VtzQg5cV ロゴは結局今のままで行くことになったんじゃなかったっけ
761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:44:13.65ID:ENu3qcPc XSH時価総額的に伸び代あるから1000も夢じゃないよね
762承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:44:39.40ID:E241RHf8763承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:45:38.07ID:5vyQutZz あともう少し欲しいけど金曜の噂ちょっと気にして土曜に買おうかな
でもその間に何事も無ければ結構上がってしまいそうでもある
迷う
でもその間に何事も無ければ結構上がってしまいそうでもある
迷う
765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:50:36.22ID:OYhjqsln マイニングすると2%が開発に寄付されるんでしょ?
nvidiaグラボでのマイニング方法教えて下さい!
nvidiaグラボでのマイニング方法教えて下さい!
766承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:51:39.43ID:bbLpvIKu 正直100行ったら大歓喜
1000とかいったら気絶するわ
1000とかいったら気絶するわ
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:52:56.92ID:aNIqXVTW 俺の1万円が5万7千円になるとは
宝くじ買わずにこっちかって正解だったわ
宝くじ買わずにこっちかって正解だったわ
768承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:54:57.38ID:Fyjyru4S 質問です。
レイスとアトミックスワップがないから劣化xvgって聞いたんですけど、そのんとこどう思ってるん?
レイスとアトミックスワップがないから劣化xvgって聞いたんですけど、そのんとこどう思ってるん?
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:55:51.72ID:VxtU9SFV XVGが伸びてるんだから下がるわけないわな
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:56:36.08ID:bbLpvIKu でもよくよく考えたら円建てもだが何らかの仮想通貨が円の代わりに日常で使えるようになるのが一番だな
税制度整ってもまさか20%も30%も取られることはあるまい
税制度整ってもまさか20%も30%も取られることはあるまい
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:58:42.70ID:44EsWhPA 特になんの特徴もない通貨が普通に20円、30円とかついてる世界でそれ言われても・・・
773承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:05:39.55ID:wnUEgUpx >>768
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield
後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
XVGはレイスとかのアップデート控えてるがこっちもバリバリ開発中
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield
後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
XVGはレイスとかのアップデート控えてるがこっちもバリバリ開発中
774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:09:22.42ID:rWIRR/Lv >>765
ウォレットとccminer.exe用意してbatファイルに
ccminer.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u 自分のアドレス -p с=XSH,d=32
と書いて起動したらいいだけ
ウォレットとccminer.exe用意してbatファイルに
ccminer.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u 自分のアドレス -p с=XSH,d=32
と書いて起動したらいいだけ
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:11:37.46ID:Nn0ojAAQ この格安セールはいつまで続く
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:15:01.93ID:3Ycy6Cta >>776
バイナンス上場まで
バイナンス上場まで
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:22:30.30ID:OYhjqsln779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:26:54.67ID:8N4LITfG シールドって通貨名がカッコいい
ロゴマークもカッコいい
XVGよりこっちの方が良いわ
ロゴマークもカッコいい
XVGよりこっちの方が良いわ
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:29:44.88ID:CnxFoRhy 総発行数がxvgの1/25、つまりそういうことよ
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:31:12.21ID:8N4LITfG 儲かったなら少しでも寄付をすること
ただでさえ金ないんだから開発止まったら笑えない
開発を支えるのは俺たちの寄付にかかっている
ただでさえ金ないんだから開発止まったら笑えない
開発を支えるのは俺たちの寄付にかかっている
782承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:32:59.80ID:Fyjyru4S783承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:05.57ID:Vs73DVff 開発者に直接会って激励したい
784承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:34:15.64ID:llDWKhoe785承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:37:40.09ID:aPYpkofy 天井くさくね?
786承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:38:44.50ID:Pvt/bv+p787承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:45:27.19ID:Nn0ojAAQ よく一桁に売り板があるもんだ
一体どんなやつが売りに出してるのか顔を見てみたいわ
一体どんなやつが売りに出してるのか顔を見てみたいわ
788承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:49:37.38ID:0CSuOaAM XVGが羨ましすぎるからこれ手出してみようかな
789承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:50:03.97ID:hSsY+HyS 300satこえた
790承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:51:46.95ID:4SwXWyuk 年末ジャンボと思って買ったわ
791承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:23.60ID:OYhjqsln cryptofolioにSHIELDが追加される時は勝手にアップデートされるのかな
保有グラフがXEM,XRP,XVGで3色だったのに
気づいたら青一色になってて草
保有グラフがXEM,XRP,XVGで3色だったのに
気づいたら青一色になってて草
792承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:52:35.51ID:dXE19nx4 さすがにゼロにはならないだろうからいいな
793承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:53:55.14ID:yrrkuVnQ794承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:54:46.65ID:llDWKhoe 全財産(30万)ぶっ込んでみるわ
年収200万のゴミ底辺だが来年は年収1000万だぜ
年収200万のゴミ底辺だが来年は年収1000万だぜ
796承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:56:34.82ID:rK9WzvgH このじわ上げはまだ大口が来てない証拠だな。そのうち仕手が来て乱高下するが惑わされるなよ
797承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:56:49.30ID:Pvt/bv+p798承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:15.60ID:R4meqiZz XVGと両方買ったけど、
両方とも買った時の三倍近くなってて嬉しい
もっと買っておけば良かった
両方とも買った時の三倍近くなってて嬉しい
もっと買っておけば良かった
800承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:57:33.25ID:aPYpkofy 40satまで落ちてMN分拾いたい
801承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:58:54.90ID:qYoKuxuE すごい上がってるけど買い時は落ちた時だよねる
802承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:24.17ID:Vs73DVff 売って底で買い直すとか無理なんで気絶安定
803承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:29.35ID:ENu3qcPc 6円になった
804承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:38.57ID:Pvt/bv+p シールドがixtのランク抜いてて草
前スレでXSH罵倒してたixtホルダーは涙目だな
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/
https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
前スレでXSH罵倒してたixtホルダーは涙目だな
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/
https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
805承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:59:46.56ID:ENu3qcPc 昨日買ったのにもう倍だ
806承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:01:13.14ID:VtzQg5cV 6円まじか…
807承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:05.84ID:ENu3qcPc コインマーケットから送金する方法わかる人いる?
809承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:02:25.97ID:FA63OTBK イキスギィ!
810承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:03:51.45ID:Vs73DVff 高騰して注目されてるね
勢いついたらmoonするわ
昨日駆け込んだひと良かったね
勢いついたらmoonするわ
昨日駆け込んだひと良かったね
811承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:04:19.47ID:UJllCzyJ 今さっき駆け込んだんですがそれは
812承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:05:02.01ID:nfnUht1f 1万枚で様子見してたけど、見切りのタイミング遅すぎて乗り遅れみたいになってしもうたな
むしろ金曜に下げてくれ
むしろ金曜に下げてくれ
813承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:05:13.45ID:zMO/QLrz 今寄付は200万ドルほど集まってるけどこの程度ではクリプトピア門前払いだそうだ
弱小取引所ならすぐ上げれるけど20万ドル程度失う
コミュニティで相談した結果弱小取引所に上げるのは否決されたのでやめる
今コインエクスチェンジと交渉中だよだって
弱小取引所ならすぐ上げれるけど20万ドル程度失う
コミュニティで相談した結果弱小取引所に上げるのは否決されたのでやめる
今コインエクスチェンジと交渉中だよだって
814承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:44.76ID:iKW34u8D 400で売り注文いれようとするじゃん
ゼロで埋めようとするじゃん
そうすると勝手に0が消されて4になるんだよね
これで昨日誤発注やらかしたからね
気をつけるんだぞ
ゼロで埋めようとするじゃん
そうすると勝手に0が消されて4になるんだよね
これで昨日誤発注やらかしたからね
気をつけるんだぞ
815承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:58.66ID:Nn0ojAAQ この上昇は二桁まで続くし、下げるとしても一桁には戻らない
xvgが一段落したら、必ず流れてくる
xvgが一段落したら、必ず流れてくる
817承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:19.07ID:okOrhKRG 何が起きてるんだ
818承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:30.25ID:jfXNi+24 何があった…さっき7円になったよな?上がりすぎだろ。
気まぐれで突っ込んだ小遣いが家賃ぐらいになったわ。
気まぐれで突っ込んだ小遣いが家賃ぐらいになったわ。
819承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:58.89ID:MSJUCpe7 ビットコインが上がったんだろ
820承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:08:59.16ID:zKtiAHtA まだイナゴ間に合いますか
822承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:10:28.06ID:zMO/QLrz もうみんな開設してると思うけどコインエクスチェンジ開設しとけよ
823承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:10.84ID:7/LcHBBz 原資抜くのもまだ、もったいないくらいだな
825承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:41.13ID:j/Zb6gmz ここのウォレットって大丈夫なのか?
826承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:12:41.34ID:nfnUht1f 上げてるけどしっかり小調整はいるから安心感があるな
827承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:13:35.93ID:qTGS9P20 コインマーケットも草コインで遊ぶ分には楽しめるが
まともな場所とは言いがたい
まともな場所とは言いがたい
828承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:31.03ID:ENu3qcPc すまん、初心者なんだけどどうやってウォレットに移動すんの?
あとオススメのウォレット教えてください
あとオススメのウォレット教えてください
829承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:15:15.31ID:8V3+4ktX ぶっ飛びやがった
830承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:05.81ID:j3T/Yz93 俺はシーセックス経験してるからどこでも天国
831承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:24.24ID:8V3+4ktX 足手まといが一番の稼ぎ頭になりやがった
832承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:16:38.59ID:lU4Puiy4 すごい上がってるのは何かあったんですか??(´д`|||)
イケハヤのせいで素直に喜べなくなって悲しい
イケハヤのせいで素直に喜べなくなって悲しい
835承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:42.48ID:8V3+4ktX 取引高5倍くらいになってるし上がるぞ
836承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:17:49.39ID:qawM/b/0 moonしとるやんけ
837承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:18:27.10ID:a7G+nx7I Stocks.Exchange に送るときって何で送ってます?
イーサ?
イーサ?
839承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:18:48.27ID:MSJUCpe7 1000円まで売るなよボンクラ共
840承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:19:38.58ID:FA63OTBK >>837
イーサでおくってビットコにして買うのがロス少ない
イーサでおくってビットコにして買うのがロス少ない
841承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:19:48.35ID:7/LcHBBz842承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:11.47ID:A6mJGrwF イケハヤ砲ってのはブログの記事にされた時が発射のタイミング?
それともxhsのロゴチラ見せの段階から始まってるモン?
後の暴落考えてあんまり高騰しても狼狽しないようにせんと…
それともxhsのロゴチラ見せの段階から始まってるモン?
後の暴落考えてあんまり高騰しても狼狽しないようにせんと…
843承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:40.42ID:cGnYg9Zh 一昨日155と165のスプで悩みながら買おうとしてたわ
それより送金手数料が痛いな
それより送金手数料が痛いな
844承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:44.77ID:6qEntsjc おーあげてんなぁ
お前らもう1桁円で買えることなくなるから買っとけよ
お前らもう1桁円で買えることなくなるから買っとけよ
845承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:20:47.52ID:5vyQutZz 怪しい上がり方だな
846承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:11.01ID:Pvt/bv+p847承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:40.44ID:0kzqszs1 昨日買ったばかりなのにいつの間にか倍になってた
848承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:33.73ID:n0+sfRUT あれー?上の書き込み読んでblake2sからlyra2v2にしてみたけどあんまり掘れてない
半日くらい回さないとわからんかー
半日くらい回さないとわからんかー
849承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:23:53.91ID:cGnYg9Zh850承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:24:13.38ID:U3ZsG949 爆上げきてた
851承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:24:24.29ID:iKW34u8D 基本的にqtがあればqt使えばええんちゃうか?
852承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:24:59.16ID:5vyQutZz コインマーケットは買ったらすぐに財布に移してるな
使いやすくはあるんだけど
使いやすくはあるんだけど
853承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:26:36.34ID:VtzQg5cV 飯食ってきたら7円になってる…
854承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:10.48ID:a7G+nx7I >>840>>846
テンキュ。
テンキュ。
855承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:16.19ID:CjA35GO2 すごい上がってる
寄付してくるか
寄付してくるか
856承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:31.03ID:cGnYg9Zh857承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:27:36.53ID:jfXNi+24 イケハヤ砲とかいうけど、既にこのコインの取引高はかなりあるじゃん。
いくら突っ込める人なのかわからんけど、数百万ぐらいじゃもう相場動かせないんじゃないの?
XPの時とは違う。
いくら突っ込める人なのかわからんけど、数百万ぐらいじゃもう相場動かせないんじゃないの?
XPの時とは違う。
858承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:28:56.97ID:bj+2AlY1 土曜日に全力成り買いした三十万が光輝きはじめた
ところでlyra2v2とblake2sって同時に掘れるのね
lyra2v2のハッシュが少しだけ下がるけど面白いからそのまま続けてみるわ
ところでlyra2v2とblake2sって同時に掘れるのね
lyra2v2のハッシュが少しだけ下がるけど面白いからそのまま続けてみるわ
860承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:33:40.12ID:R4meqiZz 手数料あげてビットコイン送金したら、
今度は出金エラーだと。フィスコ糞だわ。
今度は出金エラーだと。フィスコ糞だわ。
861承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:34:15.64ID:u+Zzr7WL >>793
普通にFile→Backup Walletで作るdatファイルをdropboxなり外付けメディアなりにコピーすればいいだろ
普通にFile→Backup Walletで作るdatファイルをdropboxなり外付けメディアなりにコピーすればいいだろ
862承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:37:36.14ID:ziq7/Uze 性能考えれば今なんてバーゲンセールだろ
863承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:04.09ID:3cOA2dCY 時価総額ixt超えてる
こっちにもっと入れれば良かったかもしれない
こっちにもっと入れれば良かったかもしれない
864承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:38:54.43ID:19ldoLr1 何があったの?300出だしてた売り一気食いされたんだが
867承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:40:14.06ID:6qEntsjc おうおうイナゴがいっぱいきたなw
大歓迎だぜ
大歓迎だぜ
868承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:40:26.04ID:ENu3qcPc マジでCoinsmarketsからの出金の仕方だれか教えて
ググっても入金の方法しかでてこない
ググっても入金の方法しかでてこない
869承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:42:51.80ID:CZc3T5uL 16000枚買ったで〜記憶から消し去ってホールドしとくわ
870承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:44:45.65ID:AeTvp9zF ビットコの送金時間かかりすぎてきついなー
丸一日経っても完了せんから結局ETH→BTC→XSHにしたけど
買おうと思った昨日の時点の倍になってるよorz
丸一日経っても完了せんから結局ETH→BTC→XSHにしたけど
買おうと思った昨日の時点の倍になってるよorz
871承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:07.41ID:HNTwsi0R872承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:45:15.71ID:MSJUCpe7 うるせえ!!!
874承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:43.78ID:zMO/QLrz 千円狙ってるんだ
1円2円の上げで右往左往するなよ
1円2円の上げで右往左往するなよ
875承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:47:48.36ID:qTGS9P20 400サトシ行きそうだ
80で拾ったから5倍になる
薦めてくれた奴に感謝しきれんわ
80で拾ったから5倍になる
薦めてくれた奴に感謝しきれんわ
876承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:48:50.38ID:0kzqszs1 掘り方解説してる場所とかないかな…わからん
878承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:49:09.46ID:CZc3T5uL もう少し買っておきたいのにGMOコインが送付制限とかいって送金させてくれなくて草
879ナンピン君
2017/12/21(木) 13:50:09.69ID:iSx52Zfv >>868
balance表示して
該当コインのadress表示させて
withdrawボタン押したらポップアップで出金画面出る
基本的に画面が全て表示されるまで
待たないとうまく動作しない糞仕様だから注意な
balance表示して
該当コインのadress表示させて
withdrawボタン押したらポップアップで出金画面出る
基本的に画面が全て表示されるまで
待たないとうまく動作しない糞仕様だから注意な
880承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:50:29.03ID:qTGS9P20 1000サトシ行ったら原資だけ抜いて気絶しよう
882承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:45.77ID:6vTc/nZN モナなみに上がるだろうから
俺の5万枚でも1億いけるわ
俺の5万枚でも1億いけるわ
883承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:49.47ID:Sf1x2a4W >>861
に補足すると、
そのバックアップファイルから復旧するときは
CドライブのRoaming¥SHIELDフォルダの中のwallet.dat
を、バックアップしたdatファイルで置き換えればいい
に補足すると、
そのバックアップファイルから復旧するときは
CドライブのRoaming¥SHIELDフォルダの中のwallet.dat
を、バックアップしたdatファイルで置き換えればいい
884承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:51:51.07ID:i/FJ1Nb4 coincheckからcoinsmaiketsにライトコイン送ってるんだけど2時間経っても着金しない・・・
885承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:53:37.18ID:4SwXWyuk 上の方で誰か書いてたけどdashで送金したら早かったよ
886承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:57:59.81ID:Pvt/bv+p887承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:58:35.48ID:GdnmHTlf coinsmarket はなんか怪しいけど、
違うIPからログインしようとしたら、
メール確認しろってでて、
メールのURLチェックしないとログインできなかったから、
そこまで心配しなくても不正ログインは防げるかなと思った。
違うIPからログインしようとしたら、
メール確認しろってでて、
メールのURLチェックしないとログインできなかったから、
そこまで心配しなくても不正ログインは防げるかなと思った。
889ナンピン君
2017/12/21(木) 13:59:29.21ID:iSx52Zfv 俺の予想
10-30の間にイケハヤがブログで紹介
100-300まで上がる
その後、50まで落ちる
そこからは少しづつ上がっていって
来年には1000
再来年には10000
最終的に10万
100-300と幅あるのは次の上場先決まってるかに寄る
10-30の間にイケハヤがブログで紹介
100-300まで上がる
その後、50まで落ちる
そこからは少しづつ上がっていって
来年には1000
再来年には10000
最終的に10万
100-300と幅あるのは次の上場先決まってるかに寄る
890承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:59:56.88ID:llDWKhoe 今盾に20万ぶっこんだ俺に一言どうぞ
891承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:07.66ID:8V3+4ktX 今17円
892承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:00:51.56ID:8V3+4ktX894承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:01:11.61ID:5mEb0JTK897承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:02:04.36ID:qawM/b/0 もっとマイニングさせてくれ、NiceHash復活したぽいし来週には採掘量1/10になってそうだ
899承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:06:11.98ID:Hfj6eiWf stocks exchangeのアプリが使えないんだけど
check your credential fieldってのはどこで解除できます?
check your credential fieldってのはどこで解除できます?
900承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:15:17.04ID:PoQhnEwa まてまて120で買おうとしてたのになんでこんな暴騰してるんだ
901承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:25:58.61ID:i/FJ1Nb4 さすがに上げ止まったかな
902承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:26:26.56ID:529f8CS7 xvgと比べたら、100円くらいまで超割安だよな
もしバイナンスいければ一気に300円だろ
もしバイナンスいければ一気に300円だろ
903承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:26:48.96ID:NdoJkXgW あげるにらなんか材料欲しいね
904承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:32:25.62ID:XkO4ZTa1 stocks exchangeとcoins market
買うならどっちがおすすめですか
買うならどっちがおすすめですか
905承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:32:27.98ID:5vyQutZz 上場投票で上がってくれたら良いよね
906承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:33:48.55ID:VmQqE3RB いつceに上場ですか?
907承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:35:01.26ID:529f8CS7 覇権通貨
国際間の銀行送金はxrp
保険、再保険はixt
コンテンツ配信はtrx
匿名性通貨はxsh
仮想通貨デビはpay
これ買っとけば億れる
国際間の銀行送金はxrp
保険、再保険はixt
コンテンツ配信はtrx
匿名性通貨はxsh
仮想通貨デビはpay
これ買っとけば億れる
909承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:10.29ID:Vs73DVff 開発頓挫ルートもあるからな
寄付しとこうぜ
寄付しとこうぜ
910承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:37:38.53ID:C68Dm/Hp 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
913承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:42:00.28ID:llDWKhoe 調整きたか?
914承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:43:21.26ID:KFnEMagz 今朝の5時にhitbtcからストックに送金したのにまだ認証中なんだけど...
どうなってんのこれ
どうなってんのこれ
915承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:45:48.12ID:529f8CS7 xvgが落ちれば、利確組が入ってくる
そしたら再始動
そしたら再始動
916承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:01.16ID:cC9zDh05 1スレからいるけど雰囲気かわったな
前はもっとのどかな草コインスレで、将来あがるといいねえ、みたいなノリだったのに
今はいろんな人に目つけられてギラギラしてる。まあこんだけ上がればな。
まあ次のステップに行こうとしてるんだろうXSHは
前はもっとのどかな草コインスレで、将来あがるといいねえ、みたいなノリだったのに
今はいろんな人に目つけられてギラギラしてる。まあこんだけ上がればな。
まあ次のステップに行こうとしてるんだろうXSHは
917承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:46:53.82ID:qTGS9P20 送金料ケチると詰まるよBTCは
918承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:48:16.39ID:5fmKQ906 取引履歴見れない取引所で買うんじゃなったわ
0.01btcで12k買えた時の値段わからんw
0.01btcで12k買えた時の値段わからんw
919承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:49:15.00ID:Zvy1RYY+920承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:49:21.86ID:0+4UlJHG 手数料0.0005btcくらいじゃ詰まる?
923承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:53:04.73ID:S1BJ5Pyj なんJでTHCが上がるって聞いたんやが
これBittrexしか取り扱いないんか?
Bittrexって新規アカウント作成停止してるんやろ
これBittrexしか取り扱いないんか?
Bittrexって新規アカウント作成停止してるんやろ
924承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:53:53.28ID:19SYbLKT THCは既に上がってきとるで
1ドル目指してるらしいし期待してる
1ドル目指してるらしいし期待してる
926承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:56:40.27ID:qTGS9P20 ああビットフライヤーだと送金手数料で送金優先度変えてくれるんだが
他の取引所は違うのか
他の取引所は違うのか
927承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:58:14.65ID:qTGS9P20 400越えたか
全力で買い増しするんだったわ
全力で買い増しするんだったわ
928承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:59:03.83ID:86KZpiig ちくしょ!売っちまってた
929承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:02:40.71ID:zMO/QLrz どっかしらで原資は抜いとけよ
バブルで自爆したのは欲深い奴だけだ
原資はリップルなりイーサなりの安定銘柄に移すかアベコインにしとけ
バブルで自爆したのは欲深い奴だけだ
原資はリップルなりイーサなりの安定銘柄に移すかアベコインにしとけ
930承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:07:44.77ID:Ha+yUFt4 原資を抜くのは、少なくとも二桁になってからだな
931承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:10:02.64ID:tbcUzQJr きてるな
932承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:10:40.74ID:qTGS9P20 450って早いなこれ
どっかで一旦ガラリそうだ関係ないが
どっかで一旦ガラリそうだ関係ないが
933承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:11:11.36ID:L+CuXEqT 押し目きてくれ
934承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:12:04.22ID:8V3+4ktX 初の10倍経験できるかも
937承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:19:37.53ID:mBhMIhRx 半分くらいxvgから移すか迷ってるぜ
938承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:19:59.04ID:S8/I77Ia 400satとかまだまだ売るようなラインじゃないな
1000sat超えてやっとスタートラインじゃね
売るのは20000sat超えてから考えるレベル
1000sat超えてやっとスタートラインじゃね
売るのは20000sat超えてから考えるレベル
939承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:21:17.89ID:19SYbLKT 一回ガラッたら買い増しするわ
まだ9000枚しかない
まだ9000枚しかない
942承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:25:41.61ID:llDWKhoe coinmarket502祭りやんけ
943承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:27:57.68ID:wU01qMVq944承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:29:20.74ID:vV6KSK2K 1万枚で億れるんだろうな?
頼むぞ
それ以上はビットコおくりたくねえ
頼むぞ
それ以上はビットコおくりたくねえ
945承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:33:53.42ID:zjk17FEa せめて10万枚は用意
946承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:56.08ID:8V3+4ktX さすがに500万枚ないと億れない
947承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:43.01ID:Pvt/bv+p マスターノード必要数の50万枚でええんちゃう
948承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:40:18.63ID:S8/I77Ia 別にココだけで億らなくてもええやん
種150万でも3倍5回取れば億り人や
種150万でも3倍5回取れば億り人や
949承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:45:01.49ID:aPYpkofy 50万集めたいから暴落しろ、多分する
950承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:45:52.66ID:Db5WJ600 coinsmarketsからのbtc送付って早い?4000円も手数料とってるけどどうなん?
951承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:46:51.75ID:llDWKhoe ガラきた?
953承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:47:22.14ID:2L/fwAZM 来ない
955承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:02.06ID:/rZol6eY 性能知ってるやつはこの値段で売るわけない
956承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:52:47.14ID:tqv3I5BT 1万円が8万円になってるわ
957承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:53:43.36ID:uqaCsJvv 今買って何倍狙えますか?
958承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:56:18.63ID:cC9zDh05960承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:57:10.19ID:lTTLhXFm 1BTC分が5BTC分になってる
961承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:58:47.51ID:LNpRd213 さすがにStocksExだけじゃ限界かな
ホルダーが気づいて利確売りを凌げれるかどうかが価格維持出来たら凄い
ホルダーが気づいて利確売りを凌げれるかどうかが価格維持出来たら凄い
962承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:03:23.07ID:S8/I77Ia これから他に上場してくるのにこんな安値でするなんて考えられん
ガラったら全力で買い増す
ガラったら全力で買い増す
963承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:00.52ID:0wps/XPG xvgがガラればかなりの資金が流れてくるはずなんだがなー
へんに頑張りやがって
へんに頑張りやがって
964承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:05:30.35ID:S8/I77Ia 先月まで4ヶ月握り続けたXVG売ったばかりに今回乗り遅れたから
XSHは絶対にムーンするまで売らね
XSHは絶対にムーンするまで売らね
965承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:07:37.60ID:Vs73DVff 億までいかなくても千りたい
966承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:08:30.04ID:iKW34u8D 詰まってなけりゃ今頃100万枚もってたのになあ
半分の50万枚に減ってしまった
半分の50万枚に減ってしまった
967承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:09:08.97ID:vV6KSK2K968承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:09:28.38ID:R4meqiZz がラッタ
969承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:10:09.50ID:R4meqiZz 間違えた
全然違うコインだった
全然違うコインだった
971承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:40.32ID:iKW34u8D972承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:13:00.68ID:8o6yiUZx XSHはもうMOON確実な雰囲気漂ってるな
973承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:23.39ID:iKW34u8D アホー板みたいにお花畑な連中が増えだしたら終わりやと思うで
だから短期の上げは一旦終わるんちゃうか
材料町家な
連携するsnsはよ
だから短期の上げは一旦終わるんちゃうか
材料町家な
連携するsnsはよ
974承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:16:12.28ID:g3SmhZDN ガラきてるな
おまえらはよにげとけよ
おまえらはよにげとけよ
975承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:50.16ID:LNpRd213 0.00003BTCの攻防やねぇ
976承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:18:54.73ID:jqux5/NO stocks exchangeユーザー登録しようとすると404返される上にアドレスもユーザーメールも使った扱いになっちまう...
誰か同じ状況の人おらん?
誰か同じ状況の人おらん?
980承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:23:35.16ID:1uHspzrZ 急いで買ったら高値掴んだ模様
半年チャート見ないでおくか
半年チャート見ないでおくか
981承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:26:23.16ID:n3lvqzqE ここらでナンピンか
レイスでこっちも釣られて爆伸びしそうなんだよな
レイスでこっちも釣られて爆伸びしそうなんだよな
982承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:27:40.96ID:mBhMIhRx がらったなあ コインマーケットに送るんならどの通貨がおすすめ?この前ライトコインで送ったらスプレッドで死んだ
983承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:29:23.06ID:8o6yiUZx984承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:10.69ID:ojXTJCm4 ちょっと前にバグかなんかでチャートにでた8円台がよもや現実になるとはなぁ
985承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:19.61ID:8o6yiUZx986承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:41.59ID:amMh15D2 踏みとどまるか
底が強いな
底が強いな
987承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:32:00.74ID:X6bIvXrG ザイフからStocks.exchangeにイーサで送金しようとしたら直接送金出来なかった・・
bchで送金するのとビットコインならどっちが得ですか?
bchで送金するのとビットコインならどっちが得ですか?
988承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:32:35.36ID:YjQnXUQC ガチホでいいから買い増し以外しばらく気にしなくていいよね?
989承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:33:00.92ID:NPxI7jKU ぶっちゃけムーンの匂いしかしないから売って落ちてから買い増ししようにもタイミング逃しそうで怖い
990承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:34:15.01ID:8o6yiUZx XVGでいったん手放したらMOONしちゃったって人多かったからねぇ
991承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:35:29.05ID:IMeICA10 StockExに中々着金しないな
992承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:36:46.51ID:+GZ8vHy6 総楽観は良くない兆候だと私聞きました!!
993承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:36:58.08ID:AA0kd1Oz 明日の朝に追加入金できるから暴落していいぞ。
113掴みだから余裕
113掴みだから余裕
994承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:38:39.60ID:oQvo/E1Y ガチホで2000ようやくかえた
995承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:49:16.58ID:eHZmPzR8 実際これ100倍いけるかな
996承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:50:24.28ID:iKW34u8D 最近の安い値段から100倍は行けると思うぞ
100円近くはってもおかしくない
100円近くはってもおかしくない
997承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:50:33.47ID:zMO/QLrz テンプレ職人さんGJ
998承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:51:05.79ID:8o6yiUZx XVGの1/20以下の発行枚数だから時価総額も1/20以下で単価が追いつく
XVGはいずれ100円は行くと思うし少なくとも1円以下組みの100倍は放置しとけば行くんじゃないかと
XVGはいずれ100円は行くと思うし少なくとも1円以下組みの100倍は放置しとけば行くんじゃないかと
999承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:54:14.90ID:LNpRd213 StockExにイーサリアムで送ったのに、時間掛ってるなー
もう4時間位経ってる
もう4時間位経ってる
1000承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:55:27.30ID:vDh8JyFH 1000なら時価総額でxshがxvgを抜く
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 44分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 44分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]