探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/19(火) 13:11:20.04ID:BLPRHP1H
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・取引所
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511716842/
2017/12/19(火) 13:14:24.42ID:BLPRHP1H
・よくある質問

Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。

Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。

Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELDを削除し、再度ウォレット起動して再同期してください。

Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。


・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。

1."C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD(Windowsの場合)"にSHIELD.confを作り、

必要項目をSHIELD.conf内に加えて保存します。
詳細はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。

3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。

4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。

5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torはポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。

6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2017/12/19(火) 13:16:50.56ID:BLPRHP1H
>>2
のSHIELD.confでの1.は

onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ

でたまねぎをonionに変換。
torアドレスは5chのNGワードで引っかかるのが面倒だな
2017/12/19(火) 16:42:53.71ID:aJDgDZxI
どこで買うのが一番いいかな?
2017/12/19(火) 17:25:40.08ID:7/meE+qs
>NoPremine通貨(開発の取り分なし)
>ということもあって資金力が不足してるから
>マジでちょっとでもいいから開発に寄付してあげて…

>開発の寄付アドレスは一番下にある
https://shieldcurrency.com/

>ガチホールドするのはいいけど、コミュニティ通貨はみんなで作っていくものだから
>みんなが寄付しない=それだけ開発のスピードが遅れると思ったほうがいい
>運営も今の状態だと1年少々が限界とか言ってたし

>ちなワイ10万XSH寄付した
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:03:43.38ID:LNl0FGt/
いちおつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:05:02.85ID:LNl0FGt/
>>4
StocksExchangeが取引量多い
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:25:18.62ID:odFrUHYs
スレ立て乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:57:40.02ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 19:57:49.22ID:c/sXJDFa
>>7
BTCで送らんといけないんだよね
手数料クッソ高いから困るわ
2017/12/19(火) 19:59:50.71ID:pbRpxBAP
>>10
LTCを経由させる手もありますよ
2017/12/19(火) 20:08:56.19ID:x7hMui29
来年が勝負だよな
伝説の1桁ホルダーになりたい
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:13:56.73ID:DcV37gVp
2017/12/19(火) 20:15:01.99ID:mmxg8Fn7
StocksExchangeの登録で送信押すと404になるけど
いま登録できないのかな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:22:11.22ID:6tcu2Aa2
>>14
メール認証の話なら俺もなったけど登録できてたよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:22:44.36ID:pT3UpRoD
1円で買ったから上がっただけ〜倍になるから面白い
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:23:58.07ID:mmxg8Fn7
>>15
本当だ
最初の画面でメールアドレス入れたらログイン画面?になった
ありがとう
2017/12/19(火) 20:29:13.71ID:vT2piIiC
ハヤイケ砲とかマジでやめてほしい。
どこまでヒモジイんだ。
2017/12/19(火) 20:35:12.87ID:qJd62y3a
無知で申し訳ない。ipadで使えるWalletってないのでしょうか?
2017/12/19(火) 20:39:04.02ID:Y64tJD57
>>19
12月末にios版のウォレットくるから待つべし
2017/12/19(火) 20:39:35.60ID:vT2piIiC
イケハヤについて語ろうよ〜
こんなやつツイッターのフォロワーが減れば
食べていけないよねw
2017/12/19(火) 20:43:06.95ID:x7hMui29
こんなに値動きしてたっけ?
ちょっと気にしすぎかな
2017/12/19(火) 20:44:29.95ID:qJd62y3a
>>20 そんなに直ぐに出るんだ!情報ありがとう
2017/12/19(火) 20:47:16.18ID:53O3I6ej
>>22
急激な上げも下げもなく、ゆっくり上昇傾向って感じだし
今んとこあんま不安要素ない気が
2017/12/19(火) 20:50:04.30ID:vT2piIiC
ホワイトペーパーを発行する具体的日付をしりたいよね。
もうクリスマス休暇なんじゃないのか?
2017/12/19(火) 20:59:03.33ID:x7hMui29
>>24
なるほど気にしすぎだったみたい
草ってこれしか買ってないから変な事されたくないや
2017/12/19(火) 21:05:45.02ID:uYBbxSjo
自然と上がるタイプだから余計な買い煽りはしていただかなくて結構
2017/12/19(火) 21:06:41.96ID:sZQtTL2h
直近の懸念は>>5
開発者が金が無くて1年持たんと言ってること
開発者餓死GOXで終了が1番不安だわ
2017/12/19(火) 21:09:29.54ID:DQbMBML9
マイニングで質問
Algoのblake2sってのが一番ハッシュレート高いからこれでマイニングしたいんだけど
Wikiみる感じNVIDIA GPUだとscryptでしかできないってことでいいのかしらん
2017/12/19(火) 21:09:42.22ID:pbRpxBAP
私は明日の買い増しの時にちょっぴり寄付しますよ〜
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:09:43.38ID:UUZ1cqz/
少しくらいプレマイニングしても良いと思うんだけどな
期待を込めて少し送っとくか
2017/12/19(火) 21:10:59.74ID:sZQtTL2h
>>30
俺も少ないけど100寄付したで
コーヒーでも飲んでくれたまえ
2017/12/19(火) 21:16:19.32ID:q7/ueSzj
>>29
参考程度に
ワイはlyra2v2でgtx960使ってマイニングしてたぞ
2017/12/19(火) 21:20:29.64ID:DjOHpA6t
どのくらいで指したらいいんだ…
2017/12/19(火) 21:23:19.13ID:c/sXJDFa
>>11
ありがとう
ライトコイン送って直接買えるの?
2017/12/19(火) 21:26:44.64ID:DQbMBML9
>>33
マイニング始めたらlyra2v2って出たから
NVIDIA GPU=lyra2v2っつーことかな?
ちなわいGTX1070

blake2sのハッシュレートが1.5Tでくっそ高くて羨ましい
AMD GPUじゃないとできないかんじかね
2017/12/19(火) 21:27:22.54ID:92W5pf3z
>>35
ライトコインで送ってからビットコインに買い直して、そのビットコインでシールドを買えという事さ。
一見無駄が多いように思えるが、ビットコインの送付手数料は円に直すと2000円以上にもなる。それよりは明らかに安く済む。

一部取引所ではビットコインの手数料を自分で決められるようだが、安くしすぎると今度は送金が遅くなる。
ライトコインなら送金も早く、手数料もせいぜい30円前後だ。
2017/12/19(火) 21:30:21.33ID:sFt9UXP4
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
すまん
どこで登録すんの?
2017/12/19(火) 21:30:49.90ID:sZQtTL2h
>>35
Stocks.Exchangeならライトコイン送っても板薄すぎてビットコに替えるのは至難の技だぞ
高値でつかまされるし時間もかかるから素直にビットコ送っておけ
2017/12/19(火) 21:31:08.57ID:UsCk3gMe
>>37
ライトコインの板スカスカで決済したら大幅なマイナスってオチを希望
2017/12/19(火) 21:33:03.71ID:92W5pf3z
いやあ、おれはこのやり方で何度か買っているけど送付料、売買手数料、相場差額をトータルしてもBTC直の半分ぐらいで収まっているんだけどなあ。たまたまか?
2017/12/19(火) 21:35:10.63ID:sZQtTL2h
>>38
いやそれがわからないレベルなら登録もその先もわからんだろ
サインアップからだよ
2017/12/19(火) 21:39:04.96ID:x7hMui29
>>38
http://Stocks.Exchangeならなんか直感でわかるはず
2017/12/19(火) 21:39:15.40ID:sFt9UXP4
>>42
すまん
アホだったわ
2017/12/19(火) 21:52:51.60ID:gt769cGb
昼にzaifからstocks exchangeにBTC送ったんだがまだ着金されなく困る
お前らどんくらいかかった?
2017/12/19(火) 22:00:35.81ID:AQFhO1Rr
>>45
昨日の22時頃にフィスコから送ったけど、7時間かかった
2017/12/19(火) 22:08:43.52ID:dEW1INeJ
>>45
先週フィスコから昼間に送ったときは仕事帰りには届いてた
2017/12/19(火) 22:12:06.42ID:x7hMui29
>>45
確か20分ぐらいだったけど
2017/12/19(火) 22:14:34.52ID:gt769cGb
バラバラすぎて笑う
awaitingから動く気配ないわ
2017/12/19(火) 22:25:23.96ID:hOjszEUm
一時間前くらいにbtc送ったけどやっぱ遅いんか
2017/12/19(火) 22:26:15.61ID:c/sXJDFa
みんなありがとう
1万円くらいしか使う予定ないんだけどそれでも送金手数料2000円分もかかるの?
2017/12/19(火) 22:27:35.92ID:jJxW1/SA
人増えすぎどこから来やがった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:31:16.39ID:mmxg8Fn7
今StocksExchangeにBTC送ったのに上げが始まった…
2017/12/19(火) 22:31:48.44ID:bLgFj81D
15時にbtc送金したけど未だに認証0/6だ
2017/12/19(火) 22:36:16.12ID:99QrelHg
日本の取引所そんなの遅いのか?
2017/12/19(火) 22:42:05.68ID:x7hMui29
>>52
まぁまぁ盛りあがるのは良いことだよ
2017/12/19(火) 22:45:31.20ID:92W5pf3z
>>51
そうだよ。
だから送る枚数が少ない人ほど厳しい。
10枚とかドーンと送る人からしたら誤差なんだろうけどさ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:49:20.60ID:mmxg8Fn7
よく見たら手数料で0.0005BTC取られてたわ
1万円…
2017/12/19(火) 22:51:15.50ID:sFt9UXP4
何度もすまん
coinsmarketで0.046btcの送付が完了してMAXで買いたいんだけど、適正なamountの数字はどうすればいい?
他の海外取引所だとamountに数を入れたら自動計算してくれてたので勝手がわからん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:52:51.19ID:j6eZw434
HitBTCからStocksExchangeにLTCで送ったら30分くらいで着いたで
2017/12/19(火) 22:54:06.97ID:mmxg8Fn7
LTCにして送れば良かったな
失敗した
2017/12/19(火) 22:54:08.50ID:KaOYXF1J
>>59
your balanceの数量押せ
2017/12/19(火) 22:54:57.14ID:jwPTMlAV
>>58
1000円じゃね?
2017/12/19(火) 22:55:25.02ID:x7hMui29
焦らなくても大丈夫だよ
まだ何も始まってないから
2017/12/19(火) 22:58:06.57ID:gxTzz5FX
>>58
え、それ1000円だよな?ちがうのか
2017/12/19(火) 22:59:09.19ID:sFt9UXP4
>>62
サンクス
画面右上のbalancesからshieldのbalance: に数字が反映されていたら買えたってことでいい?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:03:09.09ID:mmxg8Fn7
計算間違ってたわ
ごめん…
2017/12/19(火) 23:06:12.65ID:tnJYNrBC
1060で4000MHz/s
アルゴリズムはX17
これって遅いでしょうか?
2017/12/19(火) 23:06:55.69ID:tnJYNrBC
失礼、4000kH/sです
2017/12/19(火) 23:09:19.06ID:jJxW1/SA
掘ったのは運営にやれよ
2017/12/19(火) 23:14:40.63ID:KaOYXF1J
>>66
おk
2017/12/19(火) 23:15:21.43ID:DQbMBML9
LTCで送ろうとおもったけど板まじでうっすいなw
2017/12/19(火) 23:15:51.43ID:sFt9UXP4
10万円分を買ったんだけど、38000xshくらいあるはずなのが買えたのは27000xshになった理由は何ですか?
2017/12/19(火) 23:16:04.92ID:sFt9UXP4
>>71
ありがとうございます
2017/12/19(火) 23:32:35.85ID:DQbMBML9
https://xsh.umine.org/
ここでマイニング開始してウォレット検索で
グラフのハッシュレート上がってたら成功だよね?
グラフ変化ないんやがなぜだ・・・.batはちゃんと動いてるし
2017/12/19(火) 23:36:50.51ID:xyEQ+KMS
みんなちゃんとリツイートしたか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:40:07.84ID:UUZ1cqz/
少し寄付しておいた
上がったらもっと送ろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:43:57.23ID:LNl0FGt/
>>73
板食われ切ってないのだと思う
In orderに残ってたらそれ
2017/12/19(火) 23:52:01.17ID:+gJRR9zR
androidのウォレット使いたいんですけどはじめに出てくるrecovery phraseとは何でしょうか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:52:31.02ID:mmxg8Fn7
マイニングやってみたいけど難しいのかな
2017/12/19(火) 23:58:05.13ID:BLPRHP1H
某ETHフォーク通貨は無償でCryptopia上場出来たらしいけど
SHIELDも出来ないかなあ
どっちもnopremine noicoだし
問い合わせが多くなれば上場出来たりしないのかな
2017/12/20(水) 00:00:47.15ID:cJQ1k0ZZ
>>36
できる
2017/12/20(水) 00:10:48.46ID:xpwhzjt2
>>82
まじ?
<ALGO>をblake2s
ポートを5766にしたけどエラーでてできなかったよ。30秒・・・って
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:35:29.57ID:fzg1bddY
おま環なんだろうけどx17で掘れないけどmyr-grでなら掘れる
1070*2で95MH/s程出てるがこんなもんだろうか
2017/12/20(水) 00:35:47.14ID:eVBo+m4W
手持ちのビット子じゃ8500枚しか買えんかった
来年上がってくれ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:41:08.65ID:XI3epiul
>>83
参考程度に俺の設定貼っとくわ
ちなみにGTX1070で3000MH/sくらい
ccminer-x64.exe -a blake2s -o stratum+tcp://xsh.umine.org:5766 -u SNdYwD8QqPqnwYwDuvTbsFt5B3uHReFrhq -p с=XSH
2017/12/20(水) 00:42:09.93ID:/UcF7yNy
12月4日に12-13万円分ほど買って、まだ1ヶ月もたってないのに3倍になってわろた
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:42:53.21ID:YpOnP4PZ
45000買ったぞ!
今日から盾持ちだ
よろしく
2017/12/20(水) 00:45:52.25ID:WkZtl6fD
増えるシールダー達
2017/12/20(水) 00:47:23.97ID:mKQ6d1G0
ひょっとすると化けるのかな
楽しみだわ
2017/12/20(水) 00:47:53.09ID:zdbZe/4F
人増えたな、どっかで紹介されたんけ?
2017/12/20(水) 00:50:21.42ID:dgur8EAj
スレ一覧見て名前がかっこいいから買っただけです
2017/12/20(水) 00:51:25.91ID:golO4Iqf
みんなウォレットにいれてる?
2017/12/20(水) 00:51:34.21ID:mKQ6d1G0
イケハヤ効果ですかね
2017/12/20(水) 00:53:24.92ID:wV15sjra
ちょっと前まで一日数レスしかつかなかったのにな
2017/12/20(水) 00:59:14.90ID:cJQ1k0ZZ
Discordこの数日で日本人すごい増えたね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:03:45.93ID:YpOnP4PZ
最初XVG買ってて、そのあとSHIELD知ってこっちに
XVGは10000しか買ってない
2017/12/20(水) 01:04:51.71ID:rt1h0NFf
名前もアイコンも性能も最高だし
推していきたい
2017/12/20(水) 01:04:56.91ID:dgur8EAj
これいくらまで行くんだろうな
2017/12/20(水) 01:05:02.88ID:pTWLPzuf
>>86
横からすいません、ccminerは
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases
バージョン2.2.3でしょうか?
アルゴリズム買えると私も
Stratum authentication failed
と表示されます

ここはワーカー設定はないですよね?
2017/12/20(水) 01:05:15.72ID:xpwhzjt2
>>86
んーできないな
そもそもr-x64.exe入れたら起動しなくね?Wikiにもそんなんなかった
違うのはそこくらい
あと俺はccminer-x86-2.2.3のほう使ってる
2017/12/20(水) 01:05:52.77ID:SgjbpS9v
今からxvgを知った人は、こっちを買うわな
伸びしろがちがう
2017/12/20(水) 01:09:41.73ID:bc3QzntN
BTC着金しなくて買えない
手数料高いのにほんと役に立たん通貨だ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:15:47.37ID:lReU0zSs
binanceに上場しないの?
2017/12/20(水) 01:16:13.70ID:xpwhzjt2
>>86
ccminer-x64-2.2.3ダウンロードして
アドレス以外同じにしたけどできないや、なんでだ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:20:26.98ID:YpOnP4PZ
プールは何処かいいとかあるの?
2017/12/20(水) 01:21:02.28ID:WkZtl6fD
買いに放出する人少ないな
売りを漁るしかないのか
2017/12/20(水) 01:28:00.05ID:XylKJ3HZ
>>105
xsh.umine.orgにアルゴごとに違うウォレットアドレス使えて書いてるからそれとかじゃないの?
2017/12/20(水) 01:30:27.34ID://GBdHQS
内容を知ってる人で、この価格で売りに出すのは万に1人だろ
2017/12/20(水) 01:34:17.83ID:XI3epiul
>>100
ccminerは2.2.2を使ってる
ccminer-x64-2.2.2-cuda9
ってやつ
俺もアルゴリズムはblake2s以外は動かなかった気がする
2017/12/20(水) 01:34:33.92ID:pTWLPzuf
>>108
天才か!
いや俺がアホなのか!
いけました
ありがとう!
2017/12/20(水) 01:35:53.52ID:pTWLPzuf
>>110
ありがとうございます!
x17アルゴリズムの1000倍出ました
俺はアホか!
2017/12/20(水) 01:37:50.28ID:pTWLPzuf
ためしに最初に接続したアルゴリズムにウォレットアドレスが登録されて
それではじかれていたのか……なるほどー
2017/12/20(水) 01:37:57.01ID:4yLII8h7
コイン買うだけのおれからしたら、おまえらのやり取りはよーわからん
上がりゃいいんだよ上がりゃばーか
2017/12/20(水) 01:38:04.99ID:xpwhzjt2
ほんまやん俺もそれだったわw
55Mから3600Mになった!!
2017/12/20(水) 01:43:18.91ID:mKQ6d1G0
運営に寄付するんだよな
2017/12/20(水) 01:43:54.45ID:XylKJ3HZ
ちなみに数字は確かに大きくなるけど実際にblake2sが一番掘れるかは比較してないから知らんよ?
2017/12/20(水) 01:47:22.04ID:XI3epiul
おそらくアルゴリズム毎にdifficultyも違うから、ハッシュレート低くても掘りやすい可能性もある
2017/12/20(水) 01:48:30.44ID:ycoeXunn
マイニングどんぐらい掘れるんだ
ある程度いけるなら掘って開発サイドに寄付するが
2017/12/20(水) 01:59:09.85ID:XylKJ3HZ
そういやumineの管理人がlyra2v2で掘るならdiff指定してくれってdiscordで言ってた
umine.org - 前週日曜日 午後10時50分
for lyra2v2 and alexis use static diff. For example: -p c=XSH,d=32
2017/12/20(水) 02:07:50.95ID:xpwhzjt2
>>117
そうか
掘れる量比べてみるか
2017/12/20(水) 02:11:50.16ID:30Wo1tax
マイニング用にグラフィックボード買おうと思ってるんだが
RX580
で良いよな?
2017/12/20(水) 02:13:03.83ID:30Wo1tax
ちなみに今はryzen5で、円天掘ってるから
カード足してxsh同時掘りや!
2017/12/20(水) 02:23:55.63ID:2j/jqgFz
>>49
3日かかった俺がいるから安心しろよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:03:27.73ID:Uf64tPOX
ずーっと何年もガチホするんだったらそのカネでマイニングしたほうのが得なのかな?
まあ俺はめんどくさいからなかなかマイニングには手をだせんなぁ、、
2017/12/20(水) 03:09:55.31ID:xpwhzjt2
これ一定の量になったら勝手にウォレットに送金される感じなのかな
2017/12/20(水) 03:30:19.34ID:cJQ1k0ZZ
1時間ごとに1XSH以上たまってると払われるってかいてある
2017/12/20(水) 03:41:53.04ID:M542kZt5
安いうちに100万枚集めたかったんだけどなあ
2017/12/20(水) 03:54:45.99ID://GBdHQS
hitbtcくらい上場できないものかね
2017/12/20(水) 04:59:34.32ID:hVPh5uHo
1200円までうるなよ
2017/12/20(水) 06:24:47.15ID:MUCSGJd7
>>79
誰かわかる方いませんか?
2017/12/20(水) 06:56:43.23ID:hVPh5uHo
うるせえ!!!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:05:56.37ID:na6jOLda
ちょっと上げるの早いな
落とせー
2017/12/20(水) 07:14:10.45ID://GBdHQS
上がってるうちに入らんだろ
2017/12/20(水) 07:21:50.27ID:eVBo+m4W
zaifとかで取り扱ってくんねーかな
無理か
2017/12/20(水) 07:22:29.39ID:Yvt2zfuw
>>131 ぐぐると一番上に出てくるよ
2017/12/20(水) 07:30:21.65ID:sEKI4NGZ
買い単価の80サトシ割るまではキープする
100円まで頼むぜ
2017/12/20(水) 07:34:31.40ID:Ma8+t1Us
頼むぜ、じゃねえよ
みんなで上げていくのが仮想通貨だろ
2017/12/20(水) 07:35:50.72ID:SKfe5Rtu
>125
プレマイン無しのどの通貨が来るか最初期にそこを把握してんならな
ここはもうボロ儲けの最初期は終って戦闘力数百万から数千万の化け物がゴロゴロしてる
多分掘ったのは身内だろうけどな http://188.226.178.216:3001/richlist
2017/12/20(水) 07:39:04.36ID:vAtqk5Cx
各取引所に上場するのにも結構な資金が必要だから、上場を願ってるなら寄付は必須だと思うぞ
開発金無さそうだし
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:45:22.44ID:EzQHYrf9
あがらないわけがない
なお糞取引所
2017/12/20(水) 07:47:55.76ID:Ma8+t1Us
投げ銭や寄付はよろしいが、、いくら集めたら
どこの取引所に上場を申請すると明確にしたほうが金が集まるぞ
2017/12/20(水) 07:52:58.97ID:WkZtl6fD
>>142
この間yobit cryptopia coinexchangeどこに上場したいか投票してて
coinexchangeになったから今交渉中だとかなんとか
5BTCだったかな
2017/12/20(水) 07:55:18.05ID:lybu1xuJ
SHIELD | Japan
@SHIELDcoinJP
モバイル向け暗号通貨トラッカーのgetdelta.ioにSHIELD(XSH)が追加されました。
https://t.co/9nvdkoHFBh

#SHIELD #XSH $XSH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/20(水) 08:08:04.50ID:ccfVI3kf
>>78
なるほど
夜に確認してみます
ありがとう
2017/12/20(水) 08:22:34.80ID:09jjlnKv
ttps://twitter.com/IHayato/status/943256086143909889/photo/1

昨日も話題になってたけど、見覚えのあるサーバアイコン
2017/12/20(水) 08:25:23.28ID:WkZtl6fD
>>146
見事に狙われてて草
2017/12/20(水) 08:28:52.37ID:/oAkLtB7
イケハヤって弱者の皮を被った真の悪だよね
2017/12/20(水) 08:34:25.75ID:96px6IHY
まあここにいる奴は性能に惚れて買ってるからXPみたいな事にはならんと思う
多少上がった所で売らないし下がってもたかが知れてる
流石に100円とか言ったら売るかも知れないけどw
2017/12/20(水) 08:45:41.04ID:XS8vx2Gt
xpってどんなのか知ってるのかよ
あんなジャブジャブと比べても意味なかろう
2017/12/20(水) 08:46:27.48ID:F1c5nVEH
狡猾なイケハヤに比べたら詐欺グループなんてわかりやすい分かわいく思えてくるよ
2017/12/20(水) 09:24:28.89ID:96px6IHY
>>140
全くだ
お前らも寄付しろよ
10で良いから
2017/12/20(水) 09:28:54.42ID:GuNW7l6D
売りが凄い
2017/12/20(水) 09:33:09.40ID:WkZtl6fD
売っぱらってすぐ大きいの置いてるな
155ナンピン君
垢版 |
2017/12/20(水) 09:37:15.09ID:30Wo1tax
成り売りで崩してくんねーかな?
2017/12/20(水) 09:38:06.28ID:UMMvP0i8
どうせなら50に落としてくれ
2017/12/20(水) 09:43:39.41ID:MZzwU6vf
ビットコインが不安定だから懸念しての投げだろうね
2017/12/20(水) 09:45:26.84ID:75otnr1y
イケハヤ砲来るってマ?その前に仕込もうかしら
2017/12/20(水) 09:46:21.76ID:75otnr1y
discoもあるしマジでイケハヤ砲ぶち込まれそうや
2017/12/20(水) 09:57:54.58ID:0ADmOiVB
100円くらいにならんかな
2017/12/20(水) 10:02:19.66ID:+EkkquDf
>>158
>>146見ればわかるけどもう仕込み始めたと思うわ
2017/12/20(水) 10:03:42.77ID:/a/+b8TP
xshはかなり長期で見てるわ
ゆっくりでいいんだよなぁ
2017/12/20(水) 10:09:54.34ID:75otnr1y
待ってくれまだ仕込んでないんや、イケハヤ
2017/12/20(水) 10:16:58.28ID:/a/+b8TP
なんだよこの売りは
2017/12/20(水) 10:23:33.79ID:BVHNZPxT
BTCガラッてるからだと思う
166ナンピン君
垢版 |
2017/12/20(水) 10:33:34.52ID:30Wo1tax
まあ、来週に買い増しかな?
どうせ機関の売り浴びせで
今週末から来週にかけて仮想通貨市場が
大暴落来るだろ
新興パターンやで
2017/12/20(水) 10:44:16.06ID:e49wcFr4
イケハヤ砲マジ?
2017/12/20(水) 11:33:30.55ID:89Vc0g6H
昨日の夕方にstocks exchangeに送金してまだ着金しないわ
どんだけ混んでんだよほんと
2017/12/20(水) 11:34:51.07ID:mI4FOydY
BTCは駄目だな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:45:52.23ID:SLmanbJj
イケハヤウザい。
イケハヤ出てけ
2017/12/20(水) 11:51:06.75ID:jKA+qNDX
イケハヤ信者がクソ高値で買ってくれたら、俺もイケハヤ信者になるわw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:51:30.47ID:m6B4djkV
まぁ焦るなこれだけ伸び代がある通貨に対してイケハヤが早いうちに反応してくれるのはむしろ早期治療と同義だろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:53:44.41ID:j9BauHiw
イケハヤ砲というが
Binanceとかに上場してないと誰も買いにこないのでは…
174ナンピン君
垢版 |
2017/12/20(水) 12:06:12.78ID:v/HH6Wk6
こっから時価総額的に
ワンチャン1000倍
最低30倍
は狙えるんだからじっくり待てば良いのよ
2017/12/20(水) 12:21:11.37ID:qT3WGWFr
イケハヤが暴騰させたら売って暴落させたら買い直せばええんやろ?
2017/12/20(水) 12:22:03.44ID://GBdHQS
xvgよりも優れていて時価総額は80分の1とかだもんな
コミュの勢いもあるし、中堅でも上場が決まれば二桁はかたい
2017/12/20(水) 12:25:06.37ID:mcp8QB3V
>>173
上場してから買っても遅いの
誰も来ないうちに買わないと
2017/12/20(水) 12:29:13.59ID:96px6IHY
今上場話進んでるんでしょ?
もう少しまともな所に上場してからイケハヤ砲打って欲しいわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:31:59.74ID:eJSFzY6Q
1円で買ってるから楽しい
来年まじで100円いかねーかな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:42:30.50ID:YpOnP4PZ
>>177
ワイはもう仕込んだで
と言っても6万枚だけだけど
イナゴが辺境の取引所までやってくるのかなあ?と思っただけ
2017/12/20(水) 12:45:15.52ID:mcp8QB3V
>>180
イナゴはここまで来ないよ
来ないから今のうちにどんどん買わせてもらう
2017/12/20(水) 12:45:44.34ID:49v6ZDxF
イナゴはdoge建てですら飛びついたからな
マイナー取引所とはいえ、btc建てで買えるしXPよりだいぶ楽だから煽られりゃくるぞ
2017/12/20(水) 12:48:13.26ID:0ADmOiVB
イケハヤガイジを舐めるなよ
2017/12/20(水) 12:48:57.13ID://GBdHQS
>>181
ぜんぜん飛んでくるよ
2017/12/20(水) 12:51:10.81ID:hgBZSsvH
上場の話って言うか、投票数が少ないから上場出来ないんじゃないか?
お前らも投票してくれよな
2017/12/20(水) 12:57:33.39ID:/a/+b8TP
期待はしてるけどさすがに10万が限界だ
2017/12/20(水) 12:59:23.67ID:kloryOyz
2ヶ月ほど前から50万円ぶん
ぶっこんだわ
FXで100万消えたからヤケクソだぜ
2017/12/20(水) 13:03:48.79ID:Qfs6EVUR
今から買ったら何円?
もう遅いかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:07:38.77ID:F2q9s/4W
遅いなんてことはないんじゃないの。
まだ2円ぐらいでしょ。
10円までは固いと思う。
2017/12/20(水) 13:29:44.60ID:WkZtl6fD
>>187
報われることを願うわw
2017/12/20(水) 13:35:26.38ID:49v6ZDxF
2ヶ月前から仕込んでりゃもう4,50倍くらいになってんじゃない?
2017/12/20(水) 13:35:39.56ID:60X6+SVv
>>187
もう軽く10倍なってるだろ
2017/12/20(水) 13:36:20.67ID:96px6IHY
なってるね
2017/12/20(水) 13:39:01.22ID:96px6IHY
>>188
モナのスレはパート158
ここは昨日イケハヤ効果でパート2になったばかり
早いから遅いかは自分で判断しましょ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:40:32.00ID:7gmjpmAx
じわ上がりしてフェーズ移行でドカンと上がるのが理想だな
開発費だけが心配の種だから少しずつだけど寄付してみる
2017/12/20(水) 13:53:12.09ID:/a/+b8TP
コテハンって嘘つきが多いよな
2017/12/20(水) 14:57:35.86ID:Qfs6EVUR
15000円で2500枚くらいしか買えなかった
手数料取られすぎてる?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:59:36.33ID:lReU0zSs
>>197
どこで買った?
2017/12/20(水) 15:00:06.93ID:jKA+qNDX
>>197
1枚あたり6円www
どんな買い方すればそんなクソ高値になるんだよw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:00:21.84ID:c2SR9HeP
Macユーザーなんですけどオススメのウォレットありますか?
2017/12/20(水) 15:02:06.86ID:WkZtl6fD
>>197
まだ板残ってるんじゃない?
2017/12/20(水) 15:04:54.26ID:vAtqk5Cx
モナみたいにまさにこれもコミュニティが育てるコインだな
2017/12/20(水) 15:05:10.42ID:pTWLPzuf
>>197
まじでどういう買い方したんや?
2017/12/20(水) 15:05:52.85ID:Qfs6EVUR
>>198
coinscheck
ライトコインで入金して、bitcoinに変える時減ったんだけど
0.367LTC→0.00697BTCのはずが、0.0043BTCくらいになった
2017/12/20(水) 15:06:11.94ID:Qfs6EVUR
>>204
Coinsmarkets
2017/12/20(水) 15:08:04.48ID:jKA+qNDX
>>204
あ〜あ。なにやってんだよ。
2017/12/20(水) 15:12:57.13ID:Qfs6EVUR
>>206
なんで減るんだ?caluculateで出した値と違う値段で売られるって詐欺だよね?
2017/12/20(水) 15:14:20.52ID:pTWLPzuf
>>204
それ、まだ売り注文残ってるんじゃないの?
全部ライトコイン売れてないだけで。
2017/12/20(水) 15:17:01.07ID:60X6+SVv
>>207
指し値のままなんだろ
それか、成り行きで高値で買ったか。
そうやって失敗繰り返して学ぶもんだからコレを経験にしろよ
2017/12/20(水) 15:17:48.82ID:jKA+qNDX
>>207
そもそも全て売買成立したんか?
そうでなければ、買い注文が無い状態で叩き売ってしまったか。
2017/12/20(水) 15:22:36.72ID:Qfs6EVUR
>>208
こんな感じです
入金確認
https://i.imgur.com/gg8by75.png
今のLTC とBTC残金と0.367LTCの計算値
https://i.imgur.com/8LxAA77.jpg
2700枚しか買えてない様子
https://i.imgur.com/KqH6W3w.jpg
2017/12/20(水) 15:23:38.85ID:Qfs6EVUR
>>210
成立してると思うんですけどね…
2017/12/20(水) 15:31:46.30ID:MZzwU6vf
素直にstockexchangeにすればよかったのに
2017/12/20(水) 15:31:48.24ID:+EXsDF6L
2000XSH寄付した
けちくさくてすまん
2017/12/20(水) 15:32:27.14ID:Qfs6EVUR
すみませんお騒がせしました
先ほど差額のビットコインが反映され無事に4200枚ほど購入できました
2017/12/20(水) 15:34:22.81ID:jKA+qNDX
>>215
なんじゃそりゃw
2017/12/20(水) 15:34:36.92ID:OuP3ilqN
>>214
私より寄付してる!もっとすればよかったかなぁ
2017/12/20(水) 15:35:25.74ID:Qfs6EVUR
>>216
ごめんなさい笑
2017/12/20(水) 15:35:50.61ID:WXsT3Fsq
>>215
周りから、落ち着きがないとか言われる?
2017/12/20(水) 15:39:30.32ID:OuP3ilqN
>>218
寄付してくればみんな許してくれますよ(*´∇`*)
2017/12/20(水) 15:40:45.58ID:1s7+1FaV
stocks.exchangeに送金してから24時間経過してるんだが...
流石に遅いわ手数料0.0005取っとるくせに
2017/12/20(水) 15:43:15.03ID:jKA+qNDX
いま、BTCはそんなに詰まってるのか?
12月の頭、Poloからstocks.exchangeに送金した時はスムーズだったが。
2017/12/20(水) 15:45:43.52ID:MZzwU6vf
昨日か一昨日辺りから相当詰まってるね
こっちも24時間たっても反映されない
2017/12/20(水) 15:46:09.39ID:1s7+1FaV
>>222
まじ?
まあ待つしかないんだがさっさと着金するか戻すかしてくれないとほんと困るわ
2017/12/20(水) 15:46:18.89ID:xpwhzjt2
stocks.exchangeにアカ登録しようとする

502だか404エラー

もっかい試す

「そのメールアドレスはすでに登録されてるよ」

ふぁ!?
あまりにも糞だったからcoinsmarketsに登録したよ
ちなメールはきていない
2017/12/20(水) 15:47:21.01ID:kj4gb9+Y
>>221
同じく
いつものBTCの暴落するパターンだね
2017/12/20(水) 15:47:31.35ID:igv772jE
こんなんが基軸通貨ってゴミクズだよな
イーサがもっと台頭してくれりゃいいのに
2017/12/20(水) 15:48:25.01ID:5NaZPZGT
>>225
それで登録できてるよ
2017/12/20(水) 15:50:55.60ID:WDh4pCYJ
ライトコイン経由だと送金時間はだいぶ速いのかな?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:51:05.04ID:XtuQIQGW
ちょっと前だから参考にならないかもしれないけどcoinsmarketならdashで送れるからそれでビットに変えて買ったなぁ
時間もかからなかったしその時今みたいにdashが上がってる最中だったから待ってる時間もプラスになったからよかった
2017/12/20(水) 15:53:53.69ID:xpwhzjt2
あとマイニングの話だけど
blake2s ハッシュレート3600M
lyra2v2 ハッシュレート55M
だけどlyra2v2のほうが断然掘る量多かったわ
人もどんどんlyra2v2に流れてきてる
2017/12/20(水) 16:03:21.59ID:v/HH6Wk6
>>231
GFORCE買えばいいの?
2017/12/20(水) 16:08:17.43ID:xpwhzjt2
NVIDIAとAMDどっち掘れるのかしらんけど
俺はGTX1070
2017/12/20(水) 16:35:43.54ID:kloryOyz
ほう
ちょっと調べてみるかな?
2017/12/20(水) 16:37:26.67ID:pTWLPzuf
blake2sよりx17のほうが俺も良かったから
lyra2v2の方がええのかな
2017/12/20(水) 17:07:01.94ID:2kWAGKii
bitzeny見限ってxshマイニングしようと思うんだけど
gtx1060だと1日どのくらい掘れるもんなの
2017/12/20(水) 17:28:41.36ID:pTWLPzuf
>>236
おれも1060だけどたぶん50-100ぐらいかな
2017/12/20(水) 17:29:39.57ID:M542kZt5
100万xsh集めたかったなあ
今からだと普通に1btcいくからやばいわ
2017/12/20(水) 17:36:57.51ID:OkBdPg/+
今日の昼にバイナンスからstocks.exchangeにBTC送ったけど1時間せずに着いたよ。
追加送料なし。
2017/12/20(水) 17:38:53.06ID:2kWAGKii
>>236
ありがとう
xvgが注目されてきてるし、ここは時価総額まだ低いから乗り換えてみる
2017/12/20(水) 17:39:57.21ID:HkysesCD
1枚10万くらいにならんかな
2017/12/20(水) 17:55:48.38ID:38gGH39y
https://blockstats.pw/shield/
どのアルゴでどのくらい掘れるかはここで計算できる
2017/12/20(水) 17:59:32.47ID:mKQ6d1G0
掘ったら少しくれよな
俺たち友達だろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:23:14.47ID:YD1wv7/0
ここ最近ずんずん上がるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:25:16.41ID:Uf64tPOX
この通貨のマイナーさんが増えてくれるのは歓迎なんだが、正直話はまったくわからんw
2017/12/20(水) 18:25:16.44ID:W/RZLidp
きっかけさえあればmoonしそうな雰囲気
2017/12/20(水) 18:28:35.88ID:pDARanQH
ホワイトペーパーいつよ
2017/12/20(水) 18:29:41.18ID:dADgxZix
オススメのウォレット教えてください
ウォレットでGOXする可能性ありますか?
coin pouchでXVGをGOXしたので怖い
2017/12/20(水) 18:34:07.37ID:j9BauHiw
LTCだと速いって言ったやつ誰だよw
30分たつけど届かないぞ
2017/12/20(水) 18:36:26.20ID:mKQ6d1G0
取引所に置いてるんだけどウォレットに入れた方がいいの?情弱すぎて申し訳ない
2017/12/20(水) 18:39:51.98ID:oNB4Y/uf
BTC送金混みすぎ問題
手数料かなり高めの0.002で送金しても6時間届かず
どうなってんだろうか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:45:16.90ID:F2q9s/4W
>>249
1時間ぐらい様子みろよ。
BTCなら最悪1日かかるぞ。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:50:05.66ID:j9BauHiw
LTC届いたわwごめんね

でもBTCにできない
LTC送付はやっちゃダメ!
ETHか流動性の高いなにかにするべき
2017/12/20(水) 18:53:27.19ID:dgur8EAj
xvgが上がりきるまで待ってろよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:54:51.16ID:b27drlw1
xsh薦めてたやつうざい!3倍しかとれてない
xvg買っとけば10倍かよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:58:03.27ID:b27drlw1
xvgより性能上なら根性みせろやぼけ
腹立つな〜
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:00:58.75ID:PP363UmZ
xvgの上昇は朗報よな
2017/12/20(水) 19:01:41.61ID:dADgxZix
Stocks exchangeで正しいメアドとパスワード入れても
Error1015と出てログインできないのですが何故ですか
2017/12/20(水) 19:08:42.82ID:W/RZLidp
>>258
少し違うが俺はアプリだと無効な認証だとか言われてログインできないがブラウザだと問題なくできる
意味不明
2017/12/20(水) 19:09:09.00ID:dADgxZix
>>259
なるほど、解決しました
ありがとう
2017/12/20(水) 19:13:34.97ID:eVBo+m4W
昨日の夜中btc送金したら20分くらいで着金たけどなあ
2017/12/20(水) 19:13:49.51ID:mKQ6d1G0
xvg動いたんだw流れがくるな
2017/12/20(水) 19:15:17.84ID:M542kZt5
近いうちに一回は暴落するでしょ、そんときにミリオン枚買う
2017/12/20(水) 19:15:50.73ID:oNB4Y/uf
>>261
どこの取引所から送った?
2017/12/20(水) 19:31:36.28ID:Nm1QsJr9
10000だけ買ったしばらく眠らせよう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:34:59.92ID:nl8/g8nO
ジワ上げ
2017/12/20(水) 19:35:20.24ID:ycoeXunn
1060で50-100なら670だと半分ぐらいかねえ
まあそんな化石使ってる方が悪いんだが
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:36:43.37ID:j9BauHiw
4万枚買い増した
バブルの今のうちにどこか大手に上場してくれないかな
2017/12/20(水) 19:41:04.11ID:9YxlwaBS
>>267
670じゃ1070の1〜2割くらいだよ
1080四枚で1日1200くらい
ただ電気代もなかなか…
2017/12/20(水) 19:45:14.84ID:/oAkLtB7
諦めろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:54:11.53ID:lybu1xuJ
verge爆上げだからこれも上がるだろうな
2017/12/20(水) 19:54:31.71ID:OupPpvcM
マジでジワジワあげてるね
2017/12/20(水) 19:54:48.06ID:AWLdY1SN
BTC送金詰まってる間に上げないでくれー…
2017/12/20(水) 19:55:01.43ID:zdbZe/4F
XVG派生コインってだけで好材料なんだが
2017/12/20(水) 19:57:15.24ID:/oAkLtB7
1000円まで売るなよ阿呆共
2017/12/20(水) 19:58:32.30ID:mKQ6d1G0
>>275
俺も言おうと思ってた
頼むから10円とかで売るのやめてくれよ
2017/12/20(水) 20:00:54.77ID:dgur8EAj
なんか爆発しそうじゃね?
2017/12/20(水) 20:01:10.88ID:dADgxZix
現実的に見て1000円なんてありえるの?
2017/12/20(水) 20:05:03.50ID:ycoeXunn
>>269
比較対象は上で出てた1060ね
しかしそろそろ10xxに買い換えるのもありだなあ
2017/12/20(水) 20:05:26.24ID:mcp8QB3V
ブロックフォリオだとXSH無いんだけど
みんな円建ての計算とかどうやってやってる?
いちいち手計算しないといけないの?
2017/12/20(水) 20:05:51.57ID:Nm1QsJr9
知名度低いけど海外勢頼むぜ
2017/12/20(水) 20:07:18.16ID:OupPpvcM
どっか買いやすい所に上場ないのかね。
2017/12/20(水) 20:09:17.89ID:ycoeXunn
1070今5万もするのか
ゲーム用途としては670で困ってないしちょっと厳しいな
5万ならそのままXSHに突っ込みたくなる
2017/12/20(水) 20:09:19.84ID:60X6+SVv
どっかのイケイケ取引所が独断と偏見でXSHを取り扱うシンデレラストーリーが見てみたい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:11:25.67ID:YD1wv7/0
1不自然でない程度の良い上がり方してるな
2017/12/20(水) 20:12:09.94ID:TwU19ygv
3ヶ月でどこまでいけるかなー
2017/12/20(水) 20:12:46.46ID:WLOtIhTW
マイニングの沼へようこそだな
2017/12/20(水) 20:14:20.55ID:HkysesCD
はやく1枚10万円まで上がって俺を楽させてくれ
2017/12/20(水) 20:18:14.20ID:ioUXm2XJ
いやあ教えてくれた4桁になる前に奴に感謝
半信半疑で18000枚にとどめたのが残念なくらいだ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:19:00.64ID:b27drlw1
こんなくそ取引所でめっちゃがんばってるな
Binanceに上場したらぶっ飛ぶぞ
てか皆気をつけろよstockexchangeのBTCの引き出し手数料かなり高くなった0.006
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:19:50.51ID:j9BauHiw
ウォレットダウンロードして、同期して
マイニングソフトCCminer?をダウンロードして
プールサイトに登録してウォレットと紐付け?して
CCminerを動かす

ってのが大まかな流れ?
2017/12/20(水) 20:19:54.04ID:dADgxZix
>>290
イーサとかで引き出せばいーさ
2017/12/20(水) 20:21:56.71ID:HiCc7E1F
時価総額がxvgの10分の1に届くだけで、今の10倍以上になるんだよなあ
2017/12/20(水) 20:22:29.23ID:C86TqBzx
少し前から盾いいなってこのスレとか見て様子伺ってたのにイケハヤ何してくれてんだよ
もう飛び込むしかないのか
2017/12/20(水) 20:22:32.47ID:BVHNZPxT
うわドカンと上がってる
2017/12/20(水) 20:22:59.26ID:mKQ6d1G0
モナスレで勧めたの俺だからな
みんなで勝つよおじさんになるわ
2017/12/20(水) 20:22:59.70ID:kloryOyz
私の保有量は
270万
です。

ホーホッホッホホ
2017/12/20(水) 20:23:54.51ID:dADgxZix
ここに生活費除いた全財産つぎ込んだ
もう1年は売らん
100倍になってくれ
2017/12/20(水) 20:25:20.42ID:mKQ6d1G0
いやいや、上がり方おかしいけど…
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:28:40.49ID:b27drlw1
>>297
やばいな
2017/12/20(水) 20:29:38.52ID:kloryOyz
>>300
買った時は日本円で50万です。

ホーホッホッホホ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:30:38.94ID:yrJalkYQ
>>298
フラグやめーや
2017/12/20(水) 20:30:54.76ID:OuP3ilqN
verge買いの一部が来てる……?そんなことない……?
2017/12/20(水) 20:31:11.99ID:XE83TxsH
>>298
フラグ
2017/12/20(水) 20:31:25.62ID:F1c5nVEH
今朝は2.31円まで落ちてたのに上がりすぎ
2017/12/20(水) 20:33:04.74ID:kloryOyz
つーか、1円まで落ちろ!
上がるには早い
2017/12/20(水) 20:33:10.91ID:S+xW5kzK
10円までいくと信じて、今から参加します
2017/12/20(水) 20:33:39.69ID:xpwhzjt2
XSHもモリモリあがってて草
2017/12/20(水) 20:34:31.89ID:kloryOyz
>>307
10円なんてすぐだよ
来年末に1000円以上のワンチャンに賭けろ!
2017/12/20(水) 20:37:03.76ID:lybu1xuJ
vergeさまさまだな
2017/12/20(水) 20:37:38.77ID:9jmlQ1Ck
まってくれ
まだ上がるな!
2017/12/20(水) 20:38:29.45ID:VvAEe9ur
早い早い、そう焦るなよ
2017/12/20(水) 20:39:21.66ID:xpwhzjt2
送金くっそはやいな
取引所からウォレット送ったけどまじ一瞬だった
2017/12/20(水) 20:39:41.14ID:60X6+SVv
あと0.3BTC買い増すつもりなのにBTC詰まって動けねえわw
マジで糞通貨だな
2017/12/20(水) 20:39:46.73ID:zdbZe/4F
xvgにイケハヤが行ったので、こっちも危ない
2017/12/20(水) 20:39:48.06ID:mKQ6d1G0
とりあえず10円お願いします
後は原資抜いて気絶しとくから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:39:57.98ID:b27drlw1
xvgやばすぎる
おこぼれくれ
2017/12/20(水) 20:40:20.50ID:OuP3ilqN
来週今年最後の買い増ししようとしてたけどもう上がっちゃうのかな
2017/12/20(水) 20:40:37.71ID:kloryOyz
>>313
色々快適だよな
なんかウォレットも気合入ってるし
2017/12/20(水) 20:42:47.20ID:xpwhzjt2
いやウォレットはXVGのまるぱくりなんだがw
プログラムそのままつかいまわしてんじゃねーの
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:43:00.33ID:b27drlw1
xvg時価総額20位くらい?
これ絶対xshも注目されるだろ
2017/12/20(水) 20:43:00.21ID:lybu1xuJ
ウォレットの起動画面にパワーを感じる
2017/12/20(水) 20:43:08.74ID:HiCc7E1F
ちょっとまってまだ買い増せてないよ。イケハヤこないでー
2017/12/20(水) 20:43:15.97ID:kloryOyz
ビットコイントーク古参のわいが目つけた
0.01円あたりのコインあるんだが
仕込んだらここで買い煽りしてやるぜ
2017/12/20(水) 20:43:38.11ID:S+xW5kzK
あーBTC送金が詰まってるのか\(^o^)/
2017/12/20(水) 20:44:03.83ID:kloryOyz
>>320
そうなんだw
xshしか興味無かったから見てなかったわw
2017/12/20(水) 20:45:22.05ID:60X6+SVv
おお、いい具合で蓋された!
俺のBTC届くまで持ってくれ
2017/12/20(水) 20:46:54.45ID:zdbZe/4F
ワイのbtc送金30時間でまだ認証0だぜ
2017/12/20(水) 20:50:02.64ID:LA2YBblx
>>328
俺も

しかもconfidenceってのが53%から3%に減ってる、、、
2017/12/20(水) 20:51:01.84ID:F979t0bv
買いたいのにビットコイン送られない…
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:51:19.50ID:12g9UZy8
>>328
送金30時間で未到達なんて決済でマジ使えるレベルじゃないだろ。
こんなのが未だに基軸なんて笑わせる。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:52:01.44ID:b27drlw1
>>324
ナンピンさん教えてください
2017/12/20(水) 20:52:05.79ID:lw8u0rry
>>328
俺も
手数料0.002ださないと全く届かないとさ
手数料3000円ちょいとかふざけてやがる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:53:51.29ID:b27drlw1
ナンピンさんいますか?
2017/12/20(水) 20:54:10.40ID:dq+XHv5u
さっき25万xshくらい買ったで
期待しとるぞ
2017/12/20(水) 20:54:31.50ID:PjyL2miV
これで2円くらいまで一回戻してくれたら健全すぎて言うことないんだがな
2017/12/20(水) 20:55:24.20ID:60X6+SVv
XVGで儲けた奴らが明日位に流れてくるから今日がチャンスなのにな…
BTC詰まって送れないとか笑えるわ
2017/12/20(水) 20:55:36.37ID:mKQ6d1G0
2円きたら全ツ余裕
2017/12/20(水) 20:55:58.50ID:75otnr1y
落とせまだ上げたらあかんぞ
2017/12/20(水) 20:56:50.64ID:dADgxZix
XVGガチで本物だった1ヶ月経ってないのに20倍以上とか狂ってる
2017/12/20(水) 20:57:02.56ID:zdbZe/4F
xvgスレでも貧乏スレでも話題になってきたから押し寄せてくるのも時間の問題だと思う
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:57:31.68ID:b27drlw1
>>324
どの通貨ですか?
2017/12/20(水) 20:57:38.21ID:9jmlQ1Ck
まだ我慢してくれ!
ビットコインおせーよクソ通貨すぎるわ
2017/12/20(水) 20:57:40.15ID:dq+XHv5u
ただこの取引所ほんま糞やな
これのせいで買わへんやつ多いぞ
2017/12/20(水) 20:57:40.93ID:mKQ6d1G0
モナも頑張ってるな
2017/12/20(水) 20:57:56.87ID:HiCc7E1F
おまえらxvgスレでシールドの宣伝しないでね。ビットコインの詰まりが治ってからにしてね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:58:10.05ID:YD1wv7/0
次はこっちか
まさか仕込むのなら今日が分水嶺なのか
2017/12/20(水) 20:59:17.86ID:F979t0bv
遅すぎ…
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:01:28.18ID:b27drlw1
xshの相場操作されてる疑惑でてるぞ
2017/12/20(水) 21:02:45.36ID:dq+XHv5u
>>349
おれ買った時指値でちんたらやっとれんわー思って一気に成り行き買いしたら売り板溶けまくってワロタで
2017/12/20(水) 21:02:47.41ID:75otnr1y
ぶち落とせ、仕込ませてくれや。イケハヤどっかいけダボ
2017/12/20(水) 21:03:12.05ID:Y9MrW+bB
bFで10分で手数料無しで送金できたでー
2017/12/20(水) 21:04:23.26ID:S+xW5kzK
>>349
詳しく
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:05:31.73ID:YD1wv7/0
そういえば金曜にどうのとかって話あったけど
時期的に一致し過ぎて怖いな
2017/12/20(水) 21:05:47.16ID:dq+XHv5u
>>354
なにそれ
2017/12/20(水) 21:06:07.07ID:La3hd4gC
>>352
stocks exchange?
2017/12/20(水) 21:06:29.59ID:mKQ6d1G0
>>354
あれ何だったんだろうな
正直イケハヤ本人だと思ってるわ
2017/12/20(水) 21:07:08.84ID:dq+XHv5u
>>352
おれもビットレから30分位で届いたで
0.001btc取りよったけど
2017/12/20(水) 21:07:20.92ID:75otnr1y
bfからならスプクソだからビットコイでcoin marcketに送ればええんか?手数料的にライトコインか?
2017/12/20(水) 21:09:00.27ID:kloryOyz
>>332
ここ書いたらイケハヤにバレるから
わいがマスターノードたてるまで待ってくれ
2017/12/20(水) 21:10:13.44ID:x342pXkq
zaifだからなのかわからんけどマジで着金くっそ遅いわ
20時間待ってるぜもう
2017/12/20(水) 21:10:29.10ID:75otnr1y
vergeはすでにイケハヤに焼き殺されたのか
2017/12/20(水) 21:10:31.59ID:kloryOyz
>>359
過疎取引所だと
ライトコからビットコのスプレッドがヤバいぞ!
2017/12/20(水) 21:11:12.37ID:kloryOyz
zaifは、zaifが送出遅いだろ
2017/12/20(水) 21:12:51.74ID:PMSgpj0z
板は極薄
露骨な見せ板まみれって・・・
仕手の小遣い稼ぎにされるだけじゃん
2017/12/20(水) 21:12:57.24ID:mKQ6d1G0
みんな急げよ
祭りの準備しとくからな
2017/12/20(水) 21:14:03.95ID:igv772jE
昨日まで過疎だったのに何でこんなに伸びてんだよ
イケハヤ一味に目付けられたかこれは
2017/12/20(水) 21:14:21.50ID:60X6+SVv
>>365
見せ板?買い板は糞薄いから見せ板じゃないだろ
売り板分厚いのを少しずつ削ってる
2017/12/20(水) 21:14:57.42ID:vnEFllkV
期待できるコインだからゆっくり上げてくれ
2017/12/20(水) 21:15:04.90ID:uMmJkEKx
>>359
まぁライトかイーサで送っても手数料JPY2,000くらいはもってかれる
2017/12/20(水) 21:15:07.87ID:PMSgpj0z
スレの雰囲気も板の雰囲気も仕手感満載だで
2017/12/20(水) 21:15:18.55ID:kloryOyz
糞取引所だから
おまえらちゃんとウォレットにうつせよ!
2017/12/20(水) 21:15:25.07ID:Y9MrW+bB
>>356
はい
2017/12/20(水) 21:15:53.29ID:dADgxZix
>>372
オススメのウォレット教えてください
2017/12/20(水) 21:16:08.60ID:dq+XHv5u
ぶっちゃけこんなん10倍100倍夢見るか0かみたいな草コインなんやから、
上がりそうなときは成行ガイジやっときゃえーと思うで
当たったら誤差やで
2017/12/20(水) 21:17:47.08ID:kloryOyz
>>374
普通に公式のやつ使ってるだけだわ
2017/12/20(水) 21:18:40.84ID:F1c5nVEH
上げが止まらんな
2017/12/20(水) 21:19:08.56ID:02mLPbQI
こっちも上げてるのか
2017/12/20(水) 21:19:41.31ID:S+xW5kzK
3/6からかれこれ30分……
2017/12/20(水) 21:20:00.32ID:mKQ6d1G0
草だから軽いな
いつ飛んでもおかしくない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:20:16.35ID:YD1wv7/0
>>355
なんかスレに外的要素で金曜あたりに一時的にどかっと下げるからその時買い時みたいな話があったんだよ
関係あるかはわからんが上げ方もおかしいから少し気になる
2017/12/20(水) 21:20:28.06ID:96px6IHY
イケハヤのコミュニティに普通に書かれててワロタ
なんでナスのアイコンなんだよ…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:20:31.40ID:b27drlw1
>>360
ヒントください!
2017/12/20(水) 21:22:41.11ID:igv772jE
>>382
案の定か
2017/12/20(水) 21:23:18.85ID:dADgxZix
公式のQTウォレットに試しに2000XSH送ったんだけど30分経っても反映されない
大丈夫なのかこのウォレット
2017/12/20(水) 21:23:21.35ID:JuzYNkjO
変なのに目付られてしまったなぁ
長い目で見たいんだが
2017/12/20(水) 21:25:33.20ID:iPvJa9NF
金曜下がるってのが気になるな ちなみにどこの取引所で買うのがいいの?
2017/12/20(水) 21:25:49.91ID:kloryOyz
>>385
同期終わってねんじゃね?
最新状態からなら即時
2017/12/20(水) 21:25:57.04ID:BVHNZPxT
同期されてる?
2017/12/20(水) 21:26:36.79ID:96px6IHY
信者だけで千人以上いるのか
やべえな
まあ一円以下で仕込んだから良いけどね
2017/12/20(水) 21:27:04.86ID:dADgxZix
>>388
下のブロック数見たいのが減ってるやつ?
どんどん減ってるけど
2017/12/20(水) 21:28:56.90ID:h0y7uNeR
モナスレで盾おじが買え買え言うから
騙されたつもりで半信半疑で買ってみたが
当たりそうだな、これ
サンキュー盾おじ
2017/12/20(水) 21:29:14.06ID:uJbWXhdp
>>391
それがなくなったら同期完了
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 21:29:44.51ID:b27drlw1
高猫きたーー
これ板見てないけど薄い?
2017/12/20(水) 21:30:07.33ID:96px6IHY
>>392
おう!気にすんな!
一千万超えたら約束の所に寄付忘れるなよ!
2017/12/20(水) 21:30:13.30ID:kloryOyz
>>383
コインズマーケットかトレードサトシにビットコインを準備しておくんだ
2017/12/20(水) 21:30:20.82ID:dADgxZix
>>394
まじかこれえらい時間かかるじゃん
起動する度に毎回これやんの?
2017/12/20(水) 21:30:57.40ID:uJbWXhdp
>>397
やらないよ
初回だけ
2017/12/20(水) 21:31:22.60ID:kloryOyz
>>391
それや
どのサイフも同じ原理や
2017/12/20(水) 21:31:57.33ID:dADgxZix
>>398
そうなのか
気長に待ってみるわ
みんなありがとね
2017/12/20(水) 21:32:15.39ID:PMSgpj0z
玉転がし楽しいですか?
2017/12/20(水) 21:32:44.92ID:NSi1po/z
stockEXで買ったんだがウォレットはどれ使えばいいんだ?
2017/12/20(水) 21:32:47.55ID:h0y7uNeR
>>395
盲導犬だっけ?
ビットコ糞手数料のせいで
5600盾しかないけど言う通り1000円行ったら余裕で寄付できるなこれ
2017/12/20(水) 21:33:45.90ID:wal0s4hH
スマホでも使えるウォレットでおすすめしりたいわ
2017/12/20(水) 21:36:10.70ID:dADgxZix
たしかに買い板も売り板もスカスカすぎて
仕手グループが少し成り売りするだけで奈落の底まで落ちそう
2017/12/20(水) 21:36:58.06ID:60X6+SVv
奈落のそこで指値入れときゃいいやん
2017/12/20(水) 21:38:08.12ID:N+TPIF75
イケハヤが入ったのは確かなのかよ
もう買いませないかな
xpいじってりゃいいのにクソが
2017/12/20(水) 21:39:23.18ID:96px6IHY
>>403
せやで!
不幸なワンコが1匹でも多く助かるのがワイの悲願や!
2017/12/20(水) 21:43:49.57ID:JuzYNkjO
39satで指したのはもう刺さりそうにもないな
2017/12/20(水) 21:49:41.53ID:zLfSVV0R
仕込みの最中だった人たちにはイケハヤ砲は迷惑でしかない
2017/12/20(水) 21:57:18.16ID:itmZLYox
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/20(水) 22:02:23.81ID:kuXy4yTd
今度はトロンに来てるっぽいな
2017/12/20(水) 22:04:06.40ID:ycoeXunn
blake2sで670回してみたら950MH/sだった
せめて一日で二桁掘れないかな
2017/12/20(水) 22:05:02.52ID:ioUXm2XJ
2000が見えて来た
2017/12/20(水) 22:08:14.12ID:HiCc7E1F
qtが全く同期しないんだが・・out of sync と出て下にバーすらでない。 どうすりゃいいんだ・・ノード情報書き換えればいいんだっけ?
2017/12/20(水) 22:08:30.49ID:iPvJa9NF
coinmarcket、どう考えても買えるBTC量なのにNot enough balance って出るのはなんでなん?
2017/12/20(水) 22:08:31.04ID:xpwhzjt2
>>413
そっちはあんま掘れない
2017/12/20(水) 22:12:19.72ID:ycoeXunn
>>417
レスたどったら色々やってたみたいだな
情報ありがとう

1070で3600Mということは670だと大体1/4ぽいな
真面目に掘るならせめて1060にした方が買い換え費用考えてもワッパは良さそうだ
2017/12/20(水) 22:14:13.15ID:PjyL2miV
てか信用売りしかないの近畿財務局取り締まれや
2017/12/20(水) 22:14:42.27ID:PjyL2miV
誤爆
2017/12/20(水) 22:15:14.98ID:eVBo+m4W
>>264
bitflyer
2017/12/20(水) 22:19:01.15ID:Og8eD+wa
宝くじがわりに1万円分かったけどもう4倍になったわ
宝くじより面白いね
2017/12/20(水) 22:22:05.57ID:kloryOyz
まあ、匿名系の仮想通貨の本命だと思ってる
10万円前後で取引されるようになるんじゃないか
2017/12/20(水) 22:22:23.92ID:eVBo+m4W
買って次の日に上がるとは
もう少し仕込みたかったんだけどな
2017/12/20(水) 22:23:26.42ID:Nm1QsJr9
来てる、来てるぞ
2017/12/20(水) 22:23:28.77ID:dADgxZix
>>423
さすがに冗談やろ?w
10万円だとここから4万倍くらい?
2017/12/20(水) 22:25:24.82ID:S+xW5kzK
外出中でスマホからコインマーケット操作してるんだけど
何だこの使いづらさ
2017/12/20(水) 22:26:47.43ID:UNIHquVa
イーサウォレット使ってる人おる?
2017/12/20(水) 22:28:12.81ID:mKQ6d1G0
QTウォレット使い方わからなくて草
2017/12/20(水) 22:29:00.56ID:dADgxZix
>>429
俺も分からなかったけど翻訳駆使して自力で覚えた
2017/12/20(水) 22:29:39.58ID:kloryOyz
>>426
時価総額やっすいしな
その頃にはLISKが100万とかかもな
2017/12/20(水) 22:31:26.85ID:F1c5nVEH
$XSHのツイート数も増えたなあ
2017/12/20(水) 22:32:50.66ID:OuP3ilqN
上がって嬉しいような怖いような
2017/12/20(水) 22:33:38.28ID:dgur8EAj
オリンピックの裏金のため匿名通貨の価格暴騰説あるか?
2017/12/20(水) 22:33:38.32ID:e49wcFr4
イケハヤ入ったから気を付けろ
2017/12/20(水) 22:33:50.03ID:mKQ6d1G0
>>430
これ立ち上げて手持ちのコイン入れるだけ?何か設定ある?
2017/12/20(水) 22:34:14.98ID:8S/XcWnb
150万枚で億れるか
2017/12/20(水) 22:34:41.73ID:lybu1xuJ
>>436
設定の必要はなかった気がする
2017/12/20(水) 22:34:59.28ID:kloryOyz
まだまだゴミみたいな価格帯
まずは100円になった所でメジャーな取引所だな
2017/12/20(水) 22:35:04.62ID:75otnr1y
一旦落としてくれ、
2017/12/20(水) 22:35:49.40ID:OupPpvcM
今日一日で結構上がってるなー。
2017/12/20(水) 22:35:53.12ID:PjyL2miV
イナゴハヤxvgに言及してんぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:36:18.00ID:j9BauHiw
QTウォレットの役割って保管するだけ?

Cryptofolioってのを教えてもらったけどXSHがなくて悲しい
自分のメイン通貨なのに
2017/12/20(水) 22:36:39.02ID:60X6+SVv
https://t.co/DTWZEGQmcK … にてaltcoin.ioへの上場投票が現在行われています。Upvoteをクリックするだけで投票が完了するため、参加することをおすすめします。 $XSH 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/20(水) 22:36:50.13ID:mKQ6d1G0
>>438
おぉ、ありがと!
2017/12/20(水) 22:40:03.65ID:dADgxZix
>>436
俺もさっき使い始めたところだけど
1番最初に同期があってそれが終わらないと反映されない
下のバーの奴ね
これがくっそ時間かかる
2時間経ってやっと半分
2017/12/20(水) 22:41:11.20ID:dADgxZix
>>444
投票しました
どんどん上場先物増えてくれ
2017/12/20(水) 22:41:30.26ID:on2s0hlY
4000枚しか無いけど500円行くなら10000枚買いまそうと思うけど行くと思う?
2017/12/20(水) 22:42:33.66ID:Pk70kufQ
>>444
投票した
2017/12/20(水) 22:44:30.45ID:8S/XcWnb
>>444
投票した
2017/12/20(水) 22:45:43.43ID:Nm1QsJr9
>>444
voted!
2017/12/20(水) 22:46:08.80ID:/oAkLtB7
猿共1000円までうるなよ
2017/12/20(水) 22:47:12.55ID:i7hj/mPd
ccからのBTC送金着金数分だったわ
2017/12/20(水) 22:49:23.80ID:FJ9pk66p
いや5万まで売るな
2017/12/20(水) 22:49:39.10ID:8S/XcWnb
イケハヤ崩壊したら買い増そう
2017/12/20(水) 22:50:13.91ID:S+xW5kzK
まず10円の壁超えてくれ
2017/12/20(水) 22:51:07.00ID:iPvJa9NF
coinmarket、ひょっとしてイーサで送金したほうが早かった?
2017/12/20(水) 22:52:04.08ID:iPvJa9NF
Deposit will be credited after 6 confirmations

で永遠と確認が進まん
2017/12/20(水) 22:53:29.22ID:dADgxZix
近々どこかに上場するような情報ないの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 22:53:59.32ID:sZwjsmzx
こんなけ上がると売りたくなるなw
でもここで売ってたら億り人にはなれんのだろうなw

仮想通貨は上がってるのは売っちゃダメ
下がってるのを売るべき
と自分に言い聞かせるw
2017/12/20(水) 22:55:05.33ID:6VGtp/98
ほんとイケハヤってひと大迷惑
2017/12/20(水) 22:55:35.30ID:i7hj/mPd
6000コイン買いました
よろしくお願い致します
2017/12/20(水) 22:56:09.58ID:HiCc7E1F
あかんもう買いませない。
まあマスターノード立てる分は確保したしよしとしうおう
2017/12/20(水) 22:56:15.07ID:v/HH6Wk6
こんな草コイン
買ったらウォレットごとPGPで圧縮して
CD、USB、クラウドサーバーに保管して放置だわ
2017/12/20(水) 22:56:25.73ID:mcp8QB3V
Stocks exchange糞すぎる
板すぐ固まるし、検索すらねーし、ログインすんなり通らんし
coin exchangeの方が100倍使いやすいわ
はよ上場してくれよ
2017/12/20(水) 22:58:51.12ID:S+xW5kzK
イケハヤって人が何したか誰か解説してくれ
2017/12/20(水) 23:00:00.39ID:werkYtbC
上がってるときって板見てるだけで面白いな
2017/12/20(水) 23:00:13.24ID:eVBo+m4W
QT walletがout of syncのままで動いてなさげなんだけど同じ現象になってる人いる?
2017/12/20(水) 23:00:47.70ID:ycoeXunn
マスターノードってやっぱりXEMみたいに300万ぐらいいるのか?
2017/12/20(水) 23:01:01.79ID:mKQ6d1G0
>>468
俺もなってる
同期が始まらない
2017/12/20(水) 23:02:14.01ID:dADgxZix
同期しないのは>>2じゃないか?
2017/12/20(水) 23:07:42.15ID:mKQ6d1G0
>>471
さっきからありがとうm(_ _)m
億り人になる魔法かけといたから
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:09:30.39ID:sZwjsmzx
マスターノード50万らしいよ
2017/12/20(水) 23:09:29.78ID:8S/XcWnb
iOSウォレットはよ!
2017/12/20(水) 23:10:31.21ID:ycoeXunn
50万か
今だと100万円ぐらいかな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:10:38.38ID:Uf64tPOX
まだ2週間もたってないのに円換算したら4倍以上になっててワロタ
ビットコイン自体が上昇してるから草ってあがるとすごいんだな
もちろんまだまだこんなもんじゃ売らん
最低でも1000円にはならんと
2017/12/20(水) 23:10:59.10ID:eVBo+m4W
>>471
さんくす!テンプレにあったのね。解決したよ
2017/12/20(水) 23:11:04.05ID:jQbzf001
おまえら、上がったんだし少し寄付しとけよ
開発が止まったらおわりだぞ
2017/12/20(水) 23:13:58.04ID:ioUXm2XJ
1万とかいっちゃったら億り人になっちまうw
2017/12/20(水) 23:16:29.43ID:Ds5EErCk
億だけでいいのか?
自由億を目指そうぜ
2017/12/20(水) 23:16:33.34ID:OuP3ilqN
けちくさいけどまた500くらいなら寄付しようか(*´∇`*)
2017/12/20(水) 23:17:05.29ID:+EkkquDf
直近の懸念は>>5に書いてある通り開発者に金が無いって事だからな
1万以上持ってる奴は100で良いから寄付しろよ
2017/12/20(水) 23:17:16.44ID:zMHi2GeS
問題はこの通貨も日本人ばっかなんだよな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:17:19.66ID:j9BauHiw
1200円になれば億り人だ!
そして税金で55%持っていかれる…ボロい商売だな
2017/12/20(水) 23:17:51.44ID:wal0s4hH
10,000コイン買ったぞ
草コインデビューや
2017/12/20(水) 23:18:31.04ID:0mIuy5CL
このスレの伸びから見てもうイナゴ感満載やないか
2017/12/20(水) 23:18:58.99ID:dADgxZix
寄付のアドレスって公式サイトの1番下のやつ?
どれでもいいの?
2017/12/20(水) 23:20:43.13ID:+EkkquDf
>>483
取引所増えれば比率も変わると思うけどね
海外用に宣伝出来れば良いんだけど
外国語(中国韓国)出来るやつおらへんの?
2017/12/20(水) 23:23:36.98ID:rt1h0NFf
みんなで育てないとな
微力ながら寄付しておいたよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:24:08.72ID:nl8/g8nO
>>486
この程度の上げでまだイナゴとは言わんやろ
2017/12/20(水) 23:25:44.32ID:dADgxZix
少しだけど寄付しといたよ
2017/12/20(水) 23:26:59.56ID:j8KYLoq2
ICOをやってない通貨だし、今はマジで金がない
上がった、上がった、と喜んでいるだけだと、開発やマーケがピタリと止まるぞ
上がった分、各自の裁量で寄付しながら大きくしていこう
2017/12/20(水) 23:28:01.76ID:WkZtl6fD
1000人が100寄付するだけでも10万になるしな
2017/12/20(水) 23:30:23.12ID:S+xW5kzK
とりあえず300寄付しやした
2017/12/20(水) 23:30:33.64ID:ioUXm2XJ
モリモリあがってんな
一旦調整くるかこれは
2017/12/20(水) 23:31:36.88ID:PjyL2miV
ちょっと上がり過ぎだなぁ
2017/12/20(水) 23:33:13.72ID:hQc5ewRq
とりあえずツイッターでxshもらって全部寄付しようと思う
2017/12/20(水) 23:33:36.54ID:75otnr1y
参入したいが流石に落ちそう
2017/12/20(水) 23:33:39.64ID:dADgxZix
大きな調整入りそうだねえ
半値落ちくらい覚悟しとくか
2017/12/20(水) 23:34:13.20ID:uJbWXhdp
売り板薄いし230satoshiまでいくな
2017/12/20(水) 23:35:43.72ID:Y9MrW+bB
いいねいいねぇ xvgみたいな祭りを見せておくれ
2017/12/20(水) 23:37:42.64ID:aVeAnokz
1万しか突っ込んでねぇけどもっと突っ込もうかな
2017/12/20(水) 23:37:49.65ID:8S/XcWnb
今年は1円未満で終わると思ってた
2017/12/20(水) 23:38:00.83ID:+EkkquDf
とりあえず半値で刺しとくか
2017/12/20(水) 23:39:29.98ID:+EkkquDf
モナコイナーとかリップラーとかあるじゃん
シールドはなんて言うか決まってんの?
シールダー?
2017/12/20(水) 23:40:31.66ID:M542kZt5
絶対一度おちるぞこんなん、自分も高値掴んでるけど一気に上げすぎ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:40:32.71ID:YD1wv7/0
防御力高そう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:41:23.86ID:b27drlw1
くそあがっててわろた
取引高倍になってるぞ
2017/12/20(水) 23:41:35.72ID:WkZtl6fD
新しい取引所に掲載して欲しいなら
とりあえず問い合わせしてみるのが良さそう
cryptopiaには問い合わせてみた
Stocks.exchangeで常に上位です。だとか
noico nopremineです。とか

某通貨はその影響なのか安く上場出来たみたいだし
やってみる価値はありそう

問い合わせページ
https://www.cryptopia.co.nz/Support
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:42:35.90ID:sZwjsmzx
リップルみたいに水準訂正でこの価格を維持できれば本物だな
バージがあれだけ上げてるから持ちこたえる気もするが…
2017/12/20(水) 23:43:52.60ID:xpwhzjt2
とりあえず大手に上場してくれんと板薄すぎてね
2017/12/20(水) 23:44:03.93ID:aVeAnokz
1万コインまで増やそっかな
けど金がねぇ…
リップル移そっかな
2017/12/20(水) 23:44:12.45ID:0ADmOiVB
10万くらいにならんかな
2017/12/20(水) 23:44:15.94ID:tbkxfMWB
よくこんなメジャーでもない取引所しかないのにあげるよな
2017/12/20(水) 23:45:52.44ID:UNIHquVa
シールドってブロックフォリオにもクリプトフォリオにも無いのな
これじゃどうなってるのかわからんじゃないか
2017/12/20(水) 23:45:56.67ID:S+xW5kzK
マイナーな取引所の比較的まともなコインに投資して、メジャーな取引所に上場するのを待つスタイル
2017/12/20(水) 23:46:17.60ID:XI3epiul
は?なんだ今の?
2017/12/20(水) 23:47:24.79ID:dADgxZix
スゲーガラったw
一瞬で160まで落ちたぞ
2017/12/20(水) 23:47:37.80ID:+EkkquDf
もうここから入る奴は自己責任だろww
流石にこの上げは怖いわww
普通に考えれば1円まで落ちるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:47:55.35ID:YpOnP4PZ
SHIELDホルダーはナイトかパラディン
2017/12/20(水) 23:48:13.04ID:PjyL2miV
なんだ、下髭作りたかったんか?
2017/12/20(水) 23:48:40.71ID:zdbZe/4F
送金されないしマイニングしてるから今はガラってくれていいぞ・・
2017/12/20(水) 23:50:02.88ID:dADgxZix
売り板薄すぎて1人が100万枚成り売りするだけで一瞬でガラるな
2017/12/20(水) 23:50:06.23ID:75otnr1y
なんだこれ、仕手湧いてんのか
2017/12/20(水) 23:50:14.37ID:F1c5nVEH
ガチホガチホ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:51:25.16ID:YpOnP4PZ
みんな何枚持ってんの
100万枚持ってる人もおるんかい?
2017/12/20(水) 23:51:39.94ID:XXm7qpQ0
"63"satで相当な枚数売ってった奴が…
"630"とケタ間違えたか?
2017/12/20(水) 23:51:44.16ID:+EkkquDf
>>520
ナイト良いね
なんか特色あれば人目を引きそうだけど
価格の推移も気になるのはわかるけどコミュニティコインだから開発寄付とホルダーで盛り上げ頑張らないとな
2017/12/20(水) 23:52:28.58ID:8S/XcWnb
>>526
150万持ってる
2017/12/20(水) 23:52:35.89ID:hMbieHAf
>>527
多分間違いだろうな
2017/12/20(水) 23:52:49.28ID:d8i+QwoI
誰が買ってんのw?
2017/12/20(水) 23:53:00.12ID:jFx1eTdp
それ間違えたの俺やで
まじでやってまったで
2017/12/20(水) 23:53:04.67ID:dADgxZix
>>526
俺は140万枚
2017/12/20(水) 23:53:58.52ID:d8i+QwoI
誤爆
ちな盾は20000枚
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:54:25.29ID:CN3zI4IN
通貨が成長して行くためにには仕手の1つや2つ平気で乗り越えないといけない
気にする必要はないよ
2017/12/20(水) 23:55:04.34ID:+EkkquDf
>>534
煽るのやめーやww
多分モナ煽ろうとしたんだろ?w
2017/12/20(水) 23:55:40.14ID:Ykq2Ew8h
>>532
どんまいすぎる...
これがキッカケでガラったりしてね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:55:45.35ID:sZwjsmzx
指値刺さったやつラッキーだったっぽいなw
2017/12/20(水) 23:56:05.23ID:jFx1eTdp
>>527
正解や!
ほんま多分大した損失ではないがかなりやられたのう
ほんま涙目や
2017/12/20(水) 23:56:31.46ID:iPvJa9NF
みんなどこの板見てるの?
2017/12/20(水) 23:56:57.41ID:d8i+QwoI
>>536
SHNDへの誤爆
モナも上がってんのか
スレチすまん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:00.83ID:GyjC44OX
イケハヤに見つかったんか…残念だ
今から入ろうとおもてshield落としたのに
2017/12/20(水) 23:57:34.20ID:SKfe5Rtu
妄想だけで買われてよくここまで来たなw怪しい自称SEのオッサンが
ブログでプレマ無しの決め台詞で煽っただけで既に掘られてるし
流用終った後の開発呑み込み立ってないからこの値段だったのに
そら作業も更新しないって
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:57:43.66ID:YpOnP4PZ
みんなすげー持ってるのね
クソRipple売ってXSH買いたくなるな…
2017/12/20(水) 23:58:47.97ID:XXm7qpQ0
>>539
乙!
やっぱ注文前に確認のシークエンスないと怖いね
2017/12/20(水) 23:59:31.75ID:jFx1eTdp
あと190とかだと0なくなるべ
それもわりとやばい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:59:40.13ID:YpOnP4PZ
手入力はやめようお思いました
2017/12/21(木) 00:00:29.72ID:r4Bg/2xi
このコインもxpと、同じ末路になってしまうのですか?
2017/12/21(木) 00:00:42.50ID:J+W8qBiC
coinsmarkets併用してると危ないときあるな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:03:00.07ID:KyPQlXxU
確実にverge効果きてるな
2017/12/21(木) 00:03:04.57ID:fZE+dmBC
板のプライスに6500ビットコインってでてびびったわ
2017/12/21(木) 00:03:41.97ID:ezix9/LP
筋肉のついでに盾も揃えたら盾が上がってラッキー
2017/12/21(木) 00:04:13.27ID:J+W8qBiC
今 0.00000190 XSH 買ってるやつがいてふふってなった
2017/12/21(木) 00:05:11.78ID:ViLVFKCl
>>548
高posの詐欺ゴミコインと一緒にするなよw
2017/12/21(木) 00:05:55.02ID:0SKO6LgG
200こえたぞ
2017/12/21(木) 00:06:07.64ID:j3T/Yz93
>>543
買おうと思ってたけどちょっとヤバイ感じなの?
2017/12/21(木) 00:07:43.17ID:zMO/QLrz
>>543
おっとモナコインの悪口はそこまでだ
送金手数料が高く時間もかかるゴミみたいなビットコインが200万だぞ
2017/12/21(木) 00:09:46.62ID:fZE+dmBC
イケハヤはスルーって言ってたけど
買ってるの?
2017/12/21(木) 00:11:22.69ID:J+W8qBiC
ボリュームすごいな
こんなクソ取引所で30BTC弱か
2017/12/21(木) 00:12:09.17ID:5dYKYjO+
なぁ俺達が仕手なんじゃないか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:12:11.85ID:Lt3hRlhL
ここのfacebookグループの主催者が配信してる有料サービス最強説www

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 00:12:36.57ID:jfXNi+24
これ日本人だけじゃないだろ買っているの。
この流通量は外人も多い。仕込みではなく必然で上がっている。
2017/12/21(木) 00:14:03.89ID:zMO/QLrz
>>556
不安ならホワイトペーパー出てからでも良いかもね
今年中なら誤差の範囲だよ
2017/12/21(木) 00:15:11.56ID:UuusdqkB
イカハヤがスルーだから買いでしょ!
2017/12/21(木) 00:16:14.41ID:U3ZsG949
WPいつ出るん?
2017/12/21(木) 00:18:48.95ID:CjA35GO2
値下がってくれないと買えないな
2017/12/21(木) 00:20:59.96ID:U3ZsG949
>>566
ここが底だぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:21:49.08ID:ILwpQZc0
nekoniumもつられて上がってきてるやんw
まだ試d込めてないかb轤ワってくれw
2017/12/21(木) 00:22:50.60ID:zMO/QLrz
>>565
今年中
というかロードマップくらい読めば良いのに…
ツイッターにも全部日本語で書いてあるよ
これから10個くらいの工程がある
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:25:14.44ID:y7KNIZNT
Coincheck(コインチェック)
?
@coincheckjp
【お知らせ】
現在ビットコインのネットワークが混雑しており、送金手数料が高騰しております。
これに伴い、2017年12月20日15:00頃?混雑が解消されるまでの間、送金手数料を0.001から0.002へ変更を致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
https://twitter.com/coincheckjp/status/943346553334501376


送金手数料4000円は笑えない
2017/12/21(木) 00:26:31.54ID:fZE+dmBC
55万あったのが50マンまで減ってしまったのう
まあしゃーない
一度売り板おしてから値段買えてるんだけどなんでやらかしてるやら
ほんまストエクは使いにくいのう
2017/12/21(木) 00:26:52.62ID:fZE+dmBC
約5000円か
ぼったくりすぎやない?
2017/12/21(木) 00:26:54.51ID:ViiPIiDK
>>570
ボりすぎワロタ
2017/12/21(木) 00:28:46.28ID:J+W8qBiC
これがプロモか
https://www.youtube.com/watch?v=6wyj5OPKI6M
2017/12/21(木) 00:29:06.71ID:CjA35GO2
>>567
上げすぎだから下がると信じてるよ
2017/12/21(木) 00:29:48.57ID:ViiPIiDK
手数料ボられた上に、送金詰まりで何時間も待たされるような通貨が基軸とか笑える
2017/12/21(木) 00:31:02.15ID:UuywaP4C
そろそろほかに変わってもいいのに
2017/12/21(木) 00:31:17.20ID:fZE+dmBC
売りが強くなってきた
2017/12/21(木) 00:32:13.72ID:ViiPIiDK
これ起きたら全戻しありそうだな
2017/12/21(木) 00:33:03.50ID:r4Bg/2xi
まだ、白書も出てないしこれ一旦落とすぞvargeも落としてるし
2017/12/21(木) 00:33:38.16ID:MRqhptGl
イケハヤはある程度のイナゴを連れてくるが
ほんの数倍で他に行くからあまり気にしなくていいんじゃないかな
短期のイナゴが入ってきたほうが
出来高が増えて注目されるのでは
xpとかと比べたら全然ポテンシャル高いし、イナゴが去っても食い荒らされた稲にはならないだろ
それより開発の資金不足が心配だよ
2017/12/21(木) 00:34:39.48ID:fZE+dmBC
CoinsMarketsから送ったビットコインが1日たっても届かないせいで120台で買い逃したんだよな
BFから送ったのは瞬間で届いたのに
送料ぼったくってるくせに遅いとかまじやめろや
2017/12/21(木) 00:41:19.52ID:y7KNIZNT
BTCで送金するのはもはや非常識だな
2017/12/21(木) 00:42:33.48ID:fZE+dmBC
取引所で問題が起きてることも多いような気がする
確認は終わってるのに届いてないってのがよーあるし
ライトコインもイーサリアムも遅いことあるし
やっぱりリップルコインは優秀やな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:44:43.98ID:G5abPFyR
これmacしか持ってなくてブートキャンプもしてない人は紙のウォレットにするしかないのか?ww
さすがに辛いんだがww
2017/12/21(木) 00:45:29.80ID:jd246KHs
まあ、イケハヤで上がった分は寄付するわ
モナコイン 初期を思い出すわ
2017/12/21(木) 00:45:31.92ID:r9pDYcRx
>>582
stocksexchangeからGMOに送金した時最初1日経っても保留のままだったから一旦キャンセルして再送付したら30分で届いた事がある
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:46:43.01ID:sj9++X+X
なんでがらってんの?
2017/12/21(木) 00:48:14.87ID:fZE+dmBC
>>588
今はそうでもなくね?
いちど150まで下がったのは俺の誤発注の仕業や!
びっくりした人にはすまんのう
ほんま悪かったで
2017/12/21(木) 00:48:32.64ID:/eJUzozw
スレ民のご発注をきっかけにガラり始めてて草。BTC下げてんのもあるんだろうけど
2017/12/21(木) 00:53:21.71ID:fZE+dmBC
これでわいもマスターノーダーやで
さくらちゃんのVPSかりようと思ってるんだけどそういうので運用してる人はおらんのか
自宅だとさすがに固定IPは敷居が高いと思うんだよな
眠ってる鼻毛鯖を稼働させるいい機会だとは思うんだが
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:54:14.73ID:sj9++X+X
>>589
あー、なんか0の数を数えてたら頭痛くなるよな

定期預金と普通預金の利率を比べる感じで嫌やわ
2017/12/21(木) 00:54:25.52ID:jd246KHs
>>591
time4vps
一択やろ
2017/12/21(木) 00:56:04.75ID:jfXNi+24
マジで拮抗してんな。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 00:57:05.03ID:H2SgekLj
coinsmarketsに送るならどのコインが良いんですか?
2017/12/21(木) 00:58:08.48ID:r9pDYcRx
stock sex changeに見えた寝よう
2017/12/21(木) 01:05:53.06ID:fZE+dmBC
コインマーケットとストックエクスチェンジはどっちも一般的な名前過ぎて検索しにくい
2017/12/21(木) 01:06:37.95ID:ViiPIiDK
これマジで誤発注でトレンド崩れたな
まあお陰で安く買えるけど
2017/12/21(木) 01:09:26.42ID:/SObkdU6
しまった!ウォレットの下のシンクロ?のゲージ終わってないのにウォレットに送っちまった…
おれの二万盾…
2017/12/21(木) 01:11:00.84ID:jd246KHs
>>599
普通に届くよ
2017/12/21(木) 01:11:15.08ID:Z0TG3TCe
>>599
べつに同期終われば反映されるし問題なくね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:12:10.93ID:KyPQlXxU
>>598
もしそうなら私は言いたい もっかい買いでご発注しろ
2017/12/21(木) 01:13:49.79ID:jd246KHs
将来的に10万も視野にあるから
買える時に買うわ
ビッチ一部利確して買うかな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:14:31.54ID:G5abPFyR
ウォレットがwin用しかないみたいなんだけどmacの人どうしてる?
2017/12/21(木) 01:15:22.70ID:zMO/QLrz
>>604
27に実装される予定だったかな
それまでは取引所置いとくしか無いんじゃね?
2017/12/21(木) 01:15:45.92ID:6lFgSVvT
シールドもイーサウォレット対応してるっぽいしそこでいいかと思ってたがアカンのか?
2017/12/21(木) 01:16:14.75ID:09c6xpw8
BTCが24時間経っても届かなくてその間にどんどん高くなってくの泣ける
2017/12/21(木) 01:17:33.63ID:/SObkdU6
>>600
>>601
あ、マジ?
助かったのか…俺…
もっと落ち着こう
最近の仮想通貨取引で頭ヒットしてる気がする
教えてくれてありがとう
2017/12/21(木) 01:17:40.78ID:n9cAPVRE
仮想通貨始めて3日だけどビットコインがゴミなのが分かった
2017/12/21(木) 01:18:39.32ID:CkM4YUzf
開発の継続は大量保有者の中身次第だな
最初にゴリゴリ掘っといてカネ無いアピなら引くわ
真面目にやるなら初期にもっと掘り難くしてるだろうし
何でそんな誰でも気付く所で変に繕うのかわからん正直に言えば良かっただろう
2017/12/21(木) 01:19:18.31ID:dHr25JG0
買い増すか下がるまで待つか悩むな
2017/12/21(木) 01:21:53.62ID:E8EDJarY
vergeスレで話題出てるのか…
そりゃそうか…
2017/12/21(木) 01:23:12.09ID:Pvt/bv+p
>>598
stocks.exchangeに苦情入れといた
桁は全表示するか注意画面出すかどっちかにしろと
2017/12/21(木) 01:33:12.21ID:y7KNIZNT
開発資金足りないっていうのが凄い引っかかるんだけど大丈夫なん?
2017/12/21(木) 01:33:42.98ID:jd246KHs
まあ、3年後10万かな?
来年は1000円いきそうだがw
2017/12/21(木) 01:34:30.15ID:jd246KHs
>>614
俺がビッチで稼いだ分
寄付するから大丈夫だ
2017/12/21(木) 01:35:38.63ID:Pvt/bv+p
>>614
実際資金あるならすぐに大きいとこ上場してもっと稼いでるだろうし
気にすることはないんじゃない?
2017/12/21(木) 01:48:13.81ID:Pvt/bv+p
stocks.exchangeでシールドが全取引の70%稼いでて草
2017/12/21(木) 01:48:27.18ID:buIg+btt
>>617
気にしろよ
ICOをやらないコインの末路を調べてみろ
ホルダーが支えないとドボンだぞ
2017/12/21(木) 01:50:35.88ID:CkM4YUzf
>>614
開始2か月でかなり掘られているのに開発資金が無いってのが
どういう事なのか俺も理解できない
2017/12/21(木) 01:51:22.30ID:Pvt/bv+p
>>619
そういうの考えると
ほんとコミュニティ通貨だなーって思うわ
ちょっとは寄付したけど
2017/12/21(木) 01:53:14.51ID:Ha+yUFt4
>>620
開発はPC1台でやるとでも思ってる?
サーバーは個人用しか使ったことないのかな
2017/12/21(木) 01:55:57.49ID:6vTc/nZN
上がりすぎ
もっと数か月かけてマイニングうまうましたいから知名度あがらんといてくれぇ
2017/12/21(木) 01:56:55.65ID:akAH4bP+
ノートPCでマイニングできない雑魚だからさっさと上がって
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:06:02.77ID:EUEKEP7q
8万枚買い足したぞ
2017/12/21(木) 02:07:34.09ID:CkM4YUzf
>>622
自分達で初期に掘った分売ればいい話
公開2か月でカネに詰まるなんて最初から無理があるだろ
ICOやったほうがマシだった思うが
2017/12/21(木) 02:17:14.13ID:Ha+yUFt4
>>626
少なくとも1年は先を計画立ててWPを作るわけだし、WPの実現に必要な最低限の資金をホルダーで支えていくのが非ICOだろ
そんな事ならICOやればよかったとかいうなら、他のICO通貨に池よ
それに、来年上旬まで続く意志は示しているし、すでに掘った分もおそらく売ってるぞ
2017/12/21(木) 02:20:15.46ID:Pvt/bv+p
まあ常識的に考えて
大量に持ってるならすぐにcoinexchangeやcryptopiaに上場できてるよね
2017/12/21(木) 02:20:59.21ID:S8JpTtMt
>>626
まだ掘った分を売っていないとは思うが、それは保存しておくのが
匿名性の覇権を握る上で大切なんじゃないかな
寄付嫌いな人みたいだから、他に行ったほうがいいよ
ICOをやらない通貨は向かない
2017/12/21(木) 02:25:03.38ID:zMO/QLrz
つまりみんなで勝つかみんなで爆死するかだな
みん勝つおじさん早く来てくれー!
2017/12/21(木) 02:34:04.68ID:TgVHZ6DS
日本人は寄付慣れしてないからね
キリスト教徒は毎年教会に年収の1割寄付するけど日本は5円賽銭箱に入れるくらいだし
チップ文化も無い
日本人ガチホホルダーが多すぎて予定してたより寄付少なくて開発頓挫とかもあり得る話
文化だからどっちが良い悪いとかじゃ無いけどさ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:35:24.95ID:IuAIwBw9
底辺ゴミクズだけど30万を盾に全ツッパで億れますか?
2017/12/21(木) 02:39:46.67ID:3LroOOQi
ちゃんと寄付して開発を餓死させなければ余裕
2017/12/21(木) 02:39:58.70ID:XWXtaPji
>>631
まさになw
非ICO通貨はキリスト教文化の元で成り立つんだよな
寄付の文化が薄い日本人ホルダーが大半を占めたとしたら、xshは頓挫もありえる
今となってはそこが最大のネガティブ要因になってきた
2017/12/21(木) 02:47:16.75ID:lmr65sqb
アンチが化けの皮はがしだしたな
こうやって憶測だけで批判しだしてネガティブ要因作って、それが事実だと吹いて回るのは立派なアンチの工作
なるようになるんだからほっとけよ
2017/12/21(木) 02:47:59.74ID:Pvt/bv+p
bitcointalkでも似たような奴が吹聴しとるしな
2017/12/21(木) 02:51:03.41ID:lmr65sqb
日本人が注目→海外イナゴが殺到→海外イナゴが寄付でも充分じゃん
日本人だって寄付する奴もいるし、日本で話題ってだけでコインの注目度も上がる
ネガティブ要因じゃなくてアンチがネガティブなだけだろw
詐欺だとか何だとか足踏みしてる奴らはデカい金は掴めんよ
詐欺だと怪しんでも金ぶっ込めるくらいが丁度良い
もちろん余裕資金でな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:52:41.54ID:ILwpQZc0
xvgにつられて匿名系は強い相場だよ
xshが10円くらいいってもなんもおかしくない
2017/12/21(木) 02:59:48.84ID:H7+D5VNR
>>637
つまり、お前は寄付しないやつだな
百文をかくよりただ一文、早く売れケチ
2017/12/21(木) 03:02:56.48ID:lmr65sqb
>>639
俺は0.1円の時に20万枚寄付したぞ
たかが2万だが、今では70万円分だよ
文句有るかぁ?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:03:58.06ID:IuAIwBw9
騒がれだしたの今日昨日じゃないよな
伸び悪くない?全財産ぶち込んで大丈夫か?
2017/12/21(木) 03:05:32.85ID:lmr65sqb
人に聞くぐらいならやめとけよ
つうか全財産とか正気じゃない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:06:29.70ID:IuAIwBw9
>>642
まぁいうても30万だし…
2017/12/21(木) 03:06:37.93ID:Pvt/bv+p
何をやるにも分散が基本
自分が開発者でもない限り全財産なんてやるもんじゃない
2017/12/21(木) 03:08:08.81ID:lmr65sqb
>>643
全財産なんだろ?
俺の30万は余裕資金の0.2%以下だが、お前は30万が全財産なんだろ?
やめとけよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:10:27.76ID:i1J8yVa/
今起きたけどかなり上げたなぁ
焦らず年内はこの辺キープしてくれるといいんだが
2017/12/21(木) 03:17:48.01ID:6qEntsjc
二万円分買ったやつが既に3倍になってて草
バージから流れてきてるっぽいな
この通貨は買ったこと自体忘れた頃に輝く通貨だと思うぜ 最低でも二年は見た方が良い
2017/12/21(木) 03:55:18.26ID:Xq6VaYYW
マイニング始めてみたけどウォレットに飛んでこないな
ハッシュレート低すぎてなかなか送金単位に達しないのか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:35:56.18ID:RicBnCb0
他のコインで儲けた分を寄付とか素敵やん
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:55:05.34ID:87QR9qaB
お前ら馬鹿じゃね
マイナーや開発陣が売り抜けて終了だよこんなゴミコイン
何の為にお布施してるの?
2017/12/21(木) 04:57:44.60ID:AEXsWh2m
>>640
黙ってろよ
もっと寄付した人は沢山いる
寄付が実れば1000倍、実らなければゼロがこの世界だよ
ちなみに。おれは今日も寄付した
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:02:53.23ID:vATKgTud
xp shnd grim xsh←NEW‼

全て嵌め込み詐欺通貨なので買わない事
2017/12/21(木) 05:08:05.42ID:S1BJ5Pyj
専用スレあったのか、気づかなかった
Coinsmarkets使いづらいな
バイナンスに上場してほしいわ
2017/12/21(木) 05:22:31.19ID:SIK4RmL9
資産を取引所からウォレットに移すべきなのはどうしてなのですか?
QTウォレットなどではローカルのPC上に保存するだけで、PCが壊れたりデータが消えたらパァになってしまうんですよね?
それより取引所でオンライン上に保管されているほうが安全だと思ったのですが……
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:22:37.77ID:XUjie7GH
開発者が金ないって言ってるのにバイナンスに上場できる訳ないじゃん
2017/12/21(木) 05:24:21.78ID:y4iMxo8x
これってソロ掘りできない?
モナと一緒でgetworkなんちゃらなのかな
2017/12/21(木) 05:24:27.99ID:S1BJ5Pyj
QTウォレット起動しても"out of sync"のままで
下に消えゆくブロックとか特に見当たらないんだけど、
本当にここに送って大丈夫なの?
2017/12/21(木) 05:29:36.58ID:AqrqM7Od
xshの寄付がたくさん集まってもお金にするために売れば価格下がるんだから金欠援助なら別通貨で寄付するのが妥当なんだよなあ
2017/12/21(木) 05:30:38.51ID:n0+sfRUT
>>654
こないだ韓国の取引所はハッキング受けて閉鎖した
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/20/2017122000657.html

BTCは転送に2000円くらいかかったりするからしょっちゅう移動できないけどな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:33:33.46ID:+3ECDm5C
>>657
しばらくまて同期始まるから
2017/12/21(木) 05:34:12.70ID:dS/ydGzf
>>658
xshの価値を上げるために開発のモチベ上がるんじゃね?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:36:36.90ID:QDlc4mxu
地味にかなり期待してる
開発の実態はちゃんとdiscordでやってるし
匿名通貨はかなり伸びあるかと
2017/12/21(木) 05:48:54.03ID:SIK4RmL9
>>659
ありがとうございます
ローカルのデータが消える危険性 < 取引所のデータが消える危険性
という理由でローカルに移すことが推奨される、という解釈で合っていますか?
2017/12/21(木) 05:52:09.39ID:Zvy1RYY+
今zaifからビットコインを手数料0.0005でStocks.Exchangeに入金してみた
送金詰まりは現時点では24万件ちょっとだった
着金するまでどれくらいかかるんだろうねえ

一日以上届かないって言ってた人は、届いたら報告してくれると助かるよ
2017/12/21(木) 05:55:07.39ID:r4Bg/2xi
vergeのHFじゃないと気づいたイナゴが狼狽して焼かれるみらいまだですか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:01:54.27ID:mAEA0+PU
すいませんXSHをXVGに換金したい場合一番最適な方法はないでしょうか?やはり一旦BTC変換ですか?
2017/12/21(木) 06:07:14.23ID:S1BJ5Pyj
>>660
この画面のまま一時間くらい経つんだけど、ずっと待っていれば始まるんでしょうか
https://i.imgur.com/helpVsS.png
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:09:09.78ID:rg0bhSq/
>>665
そもそもイナゴいないし
全然暴騰してなくね?
売り煽りか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:10:15.59ID:TIP2EVgl
>>667
つけっぱなしにしてたら同期始まるよー
2017/12/21(木) 06:11:04.75ID:Zvy1RYY+
>>668
あんまり触らないで黙ってNGにしたほうがいいよ
2017/12/21(木) 06:19:34.33ID:YhsdYOfG
>>666
一旦俺に預けてみな
すぐにXVGにして送り返すから
2017/12/21(木) 06:27:40.36ID:n0+sfRUT
>>663
おう
PCに詳しくないとウォレットデータをUSBメモリにバックアップしたりって発想でてこないか
あとXSHのPC版ウォレット、SHIELDwalletなんかはマルチシグネチャーってバックアップ方式があって、文字列をメモったり印刷してバックアップする
2017/12/21(木) 06:55:15.22ID:S1BJ5Pyj
>>669
さらに30分くらい待ってたら始まった
ありがとう
2017/12/21(木) 07:07:36.07ID:jeu+PWEm
>>505
ディフェンダー
2017/12/21(木) 07:41:16.16ID:qTGS9P20
300satoshi突破
本物であってくれ
2017/12/21(木) 07:47:10.08ID:Vs73DVff
売り煽りがわくほど注目されだしたのか
2017/12/21(木) 07:47:36.13ID:pg18WvUY
単純に匿名通貨自体が人気来てるからな
伸び幅十分かと
2017/12/21(木) 07:48:14.39ID:TIP2EVgl
xvgがムーンしたのはデカイ
2017/12/21(木) 07:55:23.60ID:R4meqiZz
有名どころに上場して千円行ってくんねえかな。
2017/12/21(木) 07:56:01.77ID:fZE+dmBC
起きてもなおめっちゃあがってて草はえますよー
そんでもって未だに2日前に送ったのがとどいてなくてイライラですよー
もっと安く買えてたんだよーーーーーふぁっっく!!!!
2017/12/21(木) 07:58:44.40ID:OmmsQS3T
XVG20倍かよ
ガチムーンじゃん
前から本物だと散々煽られてたけど握っとけばよかったわ
2017/12/21(木) 08:01:46.73ID:Vs73DVff
やっぱ草の方が面白いね
アルトは伸びてもたかが知れてるし
2017/12/21(木) 08:06:16.21ID:0auzvLI8
xvgを買うならここを買うんじゃないのかな
僻地まで来る人は
2017/12/21(木) 08:07:14.17ID:gCBx7gMQ
昨日180で買ったけど決済遅すぎて回転できないなこれ…
強制ガチホになってる
2017/12/21(木) 08:09:42.82ID:A6mJGrwF
同じ匿名ならXVGで良いし
匿名通貨に規制掛かったら共倒れだしXSH買う人は夢追い人でおk?
2017/12/21(木) 08:09:59.73ID:CjA35GO2
>>648
1070で一時間半に一回単位で13xsh程度の送金受けてる
マイニングもそこそこいけるな、単価に直したらしょぼいけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:16.11ID:ejvVlnnW
上がってますね
板はどう?
stockexchangeの取引の70%を占めてるらしいが笑 伝説の通貨じゃないすか?
板が薄くて売れないとかじゃないすよね?
2017/12/21(木) 08:16:12.43ID:rWIRR/Lv
lyra2v2で掘れないな設定まちがってんのか?
ccminer-x64-75 -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u ウォレットアドレス -p с=XSH,d=32
2017/12/21(木) 08:30:10.88ID:Foc/Kf0Q
マイナー増えすぎて枚数毎日1割減くらいしてる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:11.48ID:oeIks3EJ
cryptofolioにSHIELD対応して欲しい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:33:28.10ID:K2VNf9mR
>>685
量子コンピュータ対応だしこちらの方が性能は一段上だよ
まあ夢追い人なのは否定せんが
2017/12/21(木) 08:48:23.42ID:Vs73DVff
まぁ規制されたら笑うしかない
2017/12/21(木) 08:52:48.26ID:bj+2AlY1
>>688
ccminer.exeじゃないの?
2017/12/21(木) 08:55:34.49ID:GdnmHTlf
調べてみた感じでは、
草の中でも期待できそうなので、
とりあえず一万枚ほど買ってみた。
ちょっと出遅れた気もするけど…
2017/12/21(木) 09:05:41.48ID:rWIRR/Lv
>>693
.exeつけなくても動く
Stratum authentication failedが出るから記述が違うらしいが、どこが違うかわからんからblake2sでほっとくわ
2017/12/21(木) 09:09:44.65ID:zMO/QLrz
流石ディフェンスに定評のあるシールドだな
安定感がある
というか仮想通貨全般もっと言えば船を株式で買ってた時から投資全般が夢追いでしょうに
2017/12/21(木) 09:18:45.54ID:nAHqTZkh
>>691
対応予定、なのに一段上って今の時点で言えるの?
2017/12/21(木) 09:19:09.19ID:bj+2AlY1
>>695
いやx64とかついてんだ?
2017/12/21(木) 09:27:47.30ID:qawM/b/0
名前なんていくらでも変えられるし流石にパスは合ってるだろ、他のアルゴで動いてるみたいだし
2017/12/21(木) 09:28:06.94ID:A6mJGrwF
>>691
向こうは向こうでこっちに無い機能あるっぽいけど
単純に上だの下だの言えるモンなの?
盾おじに感化されて買ったけど騰がって当たり前みたいな空気でちょっと恐くなってきた
2017/12/21(木) 09:29:40.99ID:rWIRR/Lv
>>698
ccminer-x64-75.exeだからな
2017/12/21(木) 09:34:42.00ID:CjA35GO2
>>701
同じ設定でいけたけどなあ
マイナーのバージョンとか?
2017/12/21(木) 09:39:12.74ID:rWIRR/Lv
>>702
gtx1070でccminer-x64-2.2.2-cuda7.5
2017/12/21(木) 09:40:13.27ID:SbQRumX5
>>690
ワイも欲しいからリクエストしといたで
2017/12/21(木) 09:40:34.37ID:TgVHZ6DS
>>682
うむ
万倍を狙える
2017/12/21(木) 09:42:42.25ID:TgVHZ6DS
>>700
盾おじは来年から本気で買い煽りすると
草は原資分抜くのは基本だな
俺はもう上がっても下がっても良い
引き分けか勝ちかだ
2017/12/21(木) 09:45:12.87ID:CjA35GO2
>>703
謎だけど最後の,d=32消してみたらどう?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:45:42.11ID:Yaj9GfA/
もう5円か…
最短で来週の月曜日にならなきゃ買えないんだけど、そんときはもう遅いよね…
2017/12/21(木) 09:48:58.99ID:qTGS9P20
まだまだ伸びる気はするが匿名通貨自体博打なとこがあるから
買えば伸びると断言までは出来ないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:52:18.05ID:VEQIWi3J
規制なんて無理だろ
規制出来るならtorだって規制出来るわ
2017/12/21(木) 09:53:08.29ID:rWIRR/Lv
>>707
意味なし
2017/12/21(木) 10:05:46.42ID:6qEntsjc
ここ数日のあげ恐ろしいな
ポンポン上がって10円はすぐいきそうやな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:07:14.56ID:8V3+4ktX
板はどんな状況?
薄いなら意味ないぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:08:38.93ID:8V3+4ktX
ウォレットどこにあるの?
2017/12/21(木) 10:10:24.75ID:NdoJkXgW
ここから10倍あるかどうか。
2017/12/21(木) 10:10:59.42ID:GdnmHTlf
5円超えてる!?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:13:58.12ID:aYnGGBgn
>>712
XVGが20倍なってるから4倍ぐらいある意味当然だけどな
2017/12/21(木) 10:16:52.44ID:Eh8XEemd
coinsmarketsから出金するの遅くない?
10時間待ってるんだけど…
ビットコインでやらなければよかったかな…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:17:16.58ID:hSsY+HyS
下がったら買い増そうと思うが止まらんな
2017/12/21(木) 10:17:46.59ID:2FkgkTX9
>>664
手数料0.0001でもう三日たってる
進捗2.26%だと。このままどこかに消えそうだw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:18:36.64ID:PElrbU/l
先輩のXVGがムーンしてるんだから止まるわけない
レイス実装まではこっちも上がりつづけるよ
無理してでも買ってレイス後利確しろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:19:05.39ID:VzrcQqtr
>>713
薄いぞ
2017/12/21(木) 10:20:20.99ID:qTGS9P20
BTCは手数料MAXじゃないとどうもならんくらい遅いな…
以前詰まった時は追加で少額を手数料MAXで送ったら詰まった奴も処理してくれた
2017/12/21(木) 10:21:21.55ID:Nn0ojAAQ
一桁の今が格安だろ
二桁までは右肩上がりじゃないかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:21:28.67ID:1z0794yP
どう見てもXVGに引っ張られるこの状況で売るやつはいない
てかXVGヤベー
2017/12/21(木) 10:21:40.97ID:R4meqiZz
>>720
買ったわ。俺3%だ。

って書こうと思ったら何故か2%に下がってるんだが、、、
2017/12/21(木) 10:23:58.50ID:Vs73DVff
2円で買っといて良かったGJ俺
2017/12/21(木) 10:25:10.50ID:Nn0ojAAQ
本格的に上がるのは、xvgの上昇が止まってからだよ
2017/12/21(木) 10:26:13.52ID:bj+2AlY1
>>711
ウォレットアドレスはblake2sのとは違うやつだよね?
あとはケアレスミス?
,と.とか?そりゃないかぁ
2017/12/21(木) 10:26:13.98ID:kN0j8xIA
XVGが天井まで行ったらこっちに流れてくる可能性大。
なぜならホルダーはこっちも気にしてるからだ
2017/12/21(木) 10:31:08.02ID:n0+sfRUT
ログにも書いてるからアレだけど、>>729の言うとおりアルゴ毎にウォレットアドレスを別にしないといけない
つかlyra2とどっちが効率いいんだろな
2017/12/21(木) 10:32:15.58ID:jd246KHs
俺が買ってた時は日本人だと数人だったイメージだが
今は100人ぐらいな気がする
まだまだ上がる余地あるな
まだまだマイナーよ
Twitterで騒がれだしたら第一警戒
街中で聞くようになったら第二警戒
テレビでみたら最終警戒

まあ、あと3年はかかると思うが
2017/12/21(木) 10:33:13.02ID:Nn0ojAAQ
今はxvgからチョロチョロと蛇口がもれている状況
そのうちガバッと流れてくる
ガバッとといっても、xvgの1割くらいだが
それでも今の10〜15倍に跳ね上がる
この価格で買わないやつは、必ず1等が当たる宝くじを買わないのと同じだよ
2017/12/21(木) 10:33:31.08ID:rWIRR/Lv
>>729
同じやつだったから別ウォレット作ってやったらいけたわ
2017/12/21(木) 10:34:04.38ID:rWIRR/Lv
アルゴリズムごとにウォレットかえなきゃいけないのかサンクス
2017/12/21(木) 10:35:28.02ID:4SwXWyuk
どこで買うのが良いんだろう?使いやすさとか考えると
2017/12/21(木) 10:35:44.43ID:Vs73DVff
買い増ししたいけどいつも裏目に出るからなぁ
2017/12/21(木) 10:36:05.19ID:4SwXWyuk
上にあったねごめんなさい
2017/12/21(木) 10:36:57.77ID:lmr65sqb
今から10倍でもやっと200億の時価総額
まだまだ安いし伸びしろあるよね
2017/12/21(木) 10:41:24.65ID:jd246KHs
LISKが時価総額2600億でまだまだのびる
と考えたら
shieldは…
2017/12/21(木) 10:42:52.54ID:bj+2AlY1
>>734
いやいやウォレットじゃなくてアドレス作りなよw
2017/12/21(木) 10:45:58.62ID:aPYpkofy
全BTCこれにいれようかなあもう
他上りすぎててよくわからんわ
2017/12/21(木) 10:48:59.01ID:rWIRR/Lv
>>741
新たに作ったのはウォレットじゃなくてアドレスだったわ
2017/12/21(木) 10:49:01.63ID:6qEntsjc
全力はおすすめしないが宝くじ感覚で数万円入れるのはあり
というかその方が気持ち的に楽だぞ
2017/12/21(木) 10:49:28.87ID:rWIRR/Lv
入れるのはなくなっても困らない程度でいい
2017/12/21(木) 10:50:42.73ID:jd246KHs
xvgのスレで売り煽ったぜ
2017/12/21(木) 10:59:14.54ID:3Gt79wC3
これなんか危険なサイトでしか買えないの?
2017/12/21(木) 10:59:20.45ID:MSJUCpe7
時価総額が安すぎるんだ
2017/12/21(木) 10:59:37.48ID:NdoJkXgW
募金したからMacのウォレット作ってやぁー!
2017/12/21(木) 11:03:20.55ID:A6mJGrwF
買い煽りつつも余裕もって買えよ!とか儲かったら
開発や慈善団体に寄付しろよ!とかディフェンダーはバランス取るの上手くて
つい信じてみたくなる…と言うかモナ買い煽りで酷ぇ目に遭ったってのに俺チョロ過ぎる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:03:29.47ID:3T5uPLgb
>>747
CE上場決まってたからそれまで待って見ては?

>>748
まだ出たばかりだからな
だから伸び幅あって面白い
2017/12/21(木) 11:13:13.02ID:iEA6r6Ht
>>751
わかったありがとう
2017/12/21(木) 11:21:15.59ID:Vs73DVff
草が当たると妄想が捗るね
2017/12/21(木) 11:32:10.35ID:ENu3qcPc
俺学生で原資が少ないからXSHに託すわ
2017/12/21(木) 11:33:13.20ID:1s+HmyfE
5円代だけどようやく掴めました
よろしくお願いします
2017/12/21(木) 11:34:23.18ID:GdnmHTlf
年末ジャンボの代わりに買うぐらいで
ちょうどよい。
2017/12/21(木) 11:35:30.52ID:MSJUCpe7
1000円までうるなよ下郎共
2017/12/21(木) 11:37:48.73ID:Lfnl/SSC
お前ら開発に寄付よろしくな
あと上場の投票もやってくれ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:40:34.32ID:E241RHf8
新しいロゴの投票あるけど今のシンプルなのが好きだったんだがなあ
今のとこ14になりそうだけどスーパーマンみたいでなんとも…。
2017/12/21(木) 11:41:20.83ID:VtzQg5cV
ロゴは結局今のままで行くことになったんじゃなかったっけ
2017/12/21(木) 11:44:13.65ID:ENu3qcPc
XSH時価総額的に伸び代あるから1000も夢じゃないよね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:44:39.40ID:E241RHf8
>>760
お、そうなんか!
情報ありがとやで
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:45:38.07ID:5vyQutZz
あともう少し欲しいけど金曜の噂ちょっと気にして土曜に買おうかな
でもその間に何事も無ければ結構上がってしまいそうでもある
迷う
2017/12/21(木) 11:47:42.99ID:nfnUht1f
>>751
ce上場マ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:50:36.22ID:OYhjqsln
マイニングすると2%が開発に寄付されるんでしょ?
nvidiaグラボでのマイニング方法教えて下さい!
2017/12/21(木) 11:51:39.43ID:bbLpvIKu
正直100行ったら大歓喜
1000とかいったら気絶するわ
2017/12/21(木) 11:52:56.92ID:aNIqXVTW
俺の1万円が5万7千円になるとは
宝くじ買わずにこっちかって正解だったわ
2017/12/21(木) 11:54:57.38ID:Fyjyru4S
質問です。
レイスとアトミックスワップがないから劣化xvgって聞いたんですけど、そのんとこどう思ってるん?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:55:51.72ID:VxtU9SFV
XVGが伸びてるんだから下がるわけないわな
2017/12/21(木) 11:56:36.08ID:bbLpvIKu
でもよくよく考えたら円建てもだが何らかの仮想通貨が円の代わりに日常で使えるようになるのが一番だな
税制度整ってもまさか20%も30%も取られることはあるまい
2017/12/21(木) 11:57:00.59ID:o14FPJcB
>>768
仮想通貨が機能で優劣つくならビットコインはあの価格じゃないのでぶっちゃけどうでもいい
2017/12/21(木) 11:58:42.70ID:44EsWhPA
特になんの特徴もない通貨が普通に20円、30円とかついてる世界でそれ言われても・・・
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:05:39.55ID:wnUEgUpx
>>768
ergeの機能(複数アルゴリズム・匿名特化) Dashの機能(マスターノード・即時送信・匿名送信) Ethereum(スマートコントラクト・Casper版PoS) =Shield

後発だからXSHの方がいいとこどりだぞ
XVGはレイスとかのアップデート控えてるがこっちもバリバリ開発中
2017/12/21(木) 12:09:22.42ID:rWIRR/Lv
>>765
ウォレットとccminer.exe用意してbatファイルに
ccminer.exe -a lyra2v2 -o stratum+tcp://xsh.umine.org:4533 -u 自分のアドレス -p с=XSH,d=32
と書いて起動したらいいだけ
2017/12/21(木) 12:09:56.86ID:Pvt/bv+p
>>674
それだとシールドって名前分からないから
シールダーのままでいいよ
2017/12/21(木) 12:11:37.46ID:Nn0ojAAQ
この格安セールはいつまで続く
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:15:01.93ID:3Ycy6Cta
>>776
バイナンス上場まで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:22:30.30ID:OYhjqsln
>>774
ありがとう
帰ったら試してみる
ウォレットとccminerのダウンロードやってあるからすぐ試せそうだ
2017/12/21(木) 12:26:54.67ID:8N4LITfG
シールドって通貨名がカッコいい
ロゴマークもカッコいい
XVGよりこっちの方が良いわ
2017/12/21(木) 12:29:44.88ID:CnxFoRhy
総発行数がxvgの1/25、つまりそういうことよ
2017/12/21(木) 12:31:12.21ID:8N4LITfG
儲かったなら少しでも寄付をすること
ただでさえ金ないんだから開発止まったら笑えない
開発を支えるのは俺たちの寄付にかかっている
2017/12/21(木) 12:32:59.80ID:Fyjyru4S
>>771
>>772

機能は大事だよ。ビットコインは基軸通貨として流動性を確保する役割があるから助かってるけど、性能の悪いコインは将来的には死ぬよ。今は新規が多くて性能が価格に直結してないけど、いずれ性能に注目されるようになる。
僕は長期の視点だからね。
だから
ビットコインからビットコインキャッシュに乗り換えたし、ライトコインをコピーして作っただけのモナコインなんかにも興味はない。

xvgで儲かったからxshも検討してるんです。
僕に検討されるくらいのレベルってことはみんなにとっては好材料だね。
2017/12/21(木) 12:34:05.57ID:Vs73DVff
開発者に直接会って激励したい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:34:15.64ID:llDWKhoe
>>782
自信満々でワロタ
フラグじゃないことを祈る
2017/12/21(木) 12:37:40.09ID:aPYpkofy
天井くさくね?
2017/12/21(木) 12:38:44.50ID:Pvt/bv+p
>>782
ビットコインはライトニングネットワークとセグウィットが浸透しないと
リアルに死にそう
その前にやぶれかぶれでハードフォークしそうだけど
2017/12/21(木) 12:45:27.19ID:Nn0ojAAQ
よく一桁に売り板があるもんだ
一体どんなやつが売りに出してるのか顔を見てみたいわ
2017/12/21(木) 12:49:37.38ID:0CSuOaAM
XVGが羨ましすぎるからこれ手出してみようかな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:50:03.97ID:hSsY+HyS
300satこえた
2017/12/21(木) 12:51:46.95ID:4SwXWyuk
年末ジャンボと思って買ったわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:52:23.60ID:OYhjqsln
cryptofolioにSHIELDが追加される時は勝手にアップデートされるのかな

保有グラフがXEM,XRP,XVGで3色だったのに
気づいたら青一色になってて草
2017/12/21(木) 12:52:35.51ID:dXE19nx4
さすがにゼロにはならないだろうからいいな
2017/12/21(木) 12:53:55.14ID:yrrkuVnQ
>>672
QTウォレットのデータをバックアップするには
C:¥Users¥ユーザー名頭五文字¥AppDate¥Roaming¥SHIELD
をコピーして他の媒体へ保存すればいいのでしょうか?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 12:54:46.65ID:llDWKhoe
全財産(30万)ぶっ込んでみるわ
年収200万のゴミ底辺だが来年は年収1000万だぜ
2017/12/21(木) 12:55:51.34ID:S8/I77Ia
>>794
おいフラグ立てんな
そろそろガチで天井臭くせえからな
半値落ちは覚悟しとけよ
2017/12/21(木) 12:56:34.82ID:rK9WzvgH
このじわ上げはまだ大口が来てない証拠だな。そのうち仕手が来て乱高下するが惑わされるなよ
2017/12/21(木) 12:56:49.30ID:Pvt/bv+p
>>793
それでもいいし、
ウォレットの秘密鍵だけをバックアップして
ウォレット再起動時に秘密鍵をインポートでもいい
2017/12/21(木) 12:57:15.60ID:R4meqiZz
XVGと両方買ったけど、
両方とも買った時の三倍近くなってて嬉しい
もっと買っておけば良かった
2017/12/21(木) 12:57:24.26ID:Ha+yUFt4
>>795
半値落ちするかなぁ
xvgと比べてタダみたいな価格だぞ
2017/12/21(木) 12:57:33.25ID:aPYpkofy
40satまで落ちてMN分拾いたい
2017/12/21(木) 12:58:54.90ID:qYoKuxuE
すごい上がってるけど買い時は落ちた時だよねる
2017/12/21(木) 12:59:24.17ID:Vs73DVff
売って底で買い直すとか無理なんで気絶安定
2017/12/21(木) 12:59:29.35ID:ENu3qcPc
6円になった
2017/12/21(木) 12:59:38.57ID:Pvt/bv+p
シールドがixtのランク抜いてて草
前スレでXSH罵倒してたixtホルダーは涙目だな

https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/

https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
2017/12/21(木) 12:59:46.56ID:ENu3qcPc
昨日買ったのにもう倍だ
2017/12/21(木) 13:01:13.14ID:VtzQg5cV
6円まじか…
2017/12/21(木) 13:02:05.84ID:ENu3qcPc
コインマーケットから送金する方法わかる人いる?
2017/12/21(木) 13:02:25.56ID:ENu3qcPc
>>806
今7円になった笑
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:02:25.97ID:FA63OTBK
イキスギィ!
2017/12/21(木) 13:03:51.45ID:Vs73DVff
高騰して注目されてるね
勢いついたらmoonするわ
昨日駆け込んだひと良かったね
2017/12/21(木) 13:04:19.47ID:UJllCzyJ
今さっき駆け込んだんですがそれは
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:05:02.01ID:nfnUht1f
1万枚で様子見してたけど、見切りのタイミング遅すぎて乗り遅れみたいになってしもうたな

むしろ金曜に下げてくれ
2017/12/21(木) 13:05:13.45ID:zMO/QLrz
今寄付は200万ドルほど集まってるけどこの程度ではクリプトピア門前払いだそうだ
弱小取引所ならすぐ上げれるけど20万ドル程度失う
コミュニティで相談した結果弱小取引所に上げるのは否決されたのでやめる
今コインエクスチェンジと交渉中だよだって
2017/12/21(木) 13:07:44.76ID:iKW34u8D
400で売り注文いれようとするじゃん
ゼロで埋めようとするじゃん
そうすると勝手に0が消されて4になるんだよね
これで昨日誤発注やらかしたからね
気をつけるんだぞ
2017/12/21(木) 13:07:58.66ID:Nn0ojAAQ
この上昇は二桁まで続くし、下げるとしても一桁には戻らない
xvgが一段落したら、必ず流れてくる
2017/12/21(木) 13:07:58.99ID:hSsY+HyS
>>796
じわあげの感覚がおかしくなってきた
2017/12/21(木) 13:08:19.07ID:okOrhKRG
何が起きてるんだ
2017/12/21(木) 13:08:30.25ID:jfXNi+24
何があった…さっき7円になったよな?上がりすぎだろ。
気まぐれで突っ込んだ小遣いが家賃ぐらいになったわ。
2017/12/21(木) 13:08:58.89ID:MSJUCpe7
ビットコインが上がったんだろ
2017/12/21(木) 13:08:59.16ID:zKtiAHtA
まだイナゴ間に合いますか
2017/12/21(木) 13:10:16.98ID:Vs73DVff
>>813
なにこの好材料
2017/12/21(木) 13:10:28.06ID:zMO/QLrz
もうみんな開設してると思うけどコインエクスチェンジ開設しとけよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:12:10.84ID:7/LcHBBz
原資抜くのもまだ、もったいないくらいだな
2017/12/21(木) 13:12:15.43ID:Pvt/bv+p
>>815
だなあ
もう1ケタはまずないな・・・
あの頃にもっと買っておけばなー
2017/12/21(木) 13:12:41.13ID:j/Zb6gmz
ここのウォレットって大丈夫なのか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:12:41.34ID:nfnUht1f
上げてるけどしっかり小調整はいるから安心感があるな
2017/12/21(木) 13:13:35.93ID:qTGS9P20
コインマーケットも草コインで遊ぶ分には楽しめるが
まともな場所とは言いがたい
2017/12/21(木) 13:14:31.03ID:ENu3qcPc
すまん、初心者なんだけどどうやってウォレットに移動すんの?
あとオススメのウォレット教えてください
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:15:15.31ID:8V3+4ktX
ぶっ飛びやがった
2017/12/21(木) 13:16:05.81ID:j3T/Yz93
俺はシーセックス経験してるからどこでも天国
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:16:24.24ID:8V3+4ktX
足手まといが一番の稼ぎ頭になりやがった
2017/12/21(木) 13:16:38.59ID:lU4Puiy4
すごい上がってるのは何かあったんですか??(´д`|||)
イケハヤのせいで素直に喜べなくなって悲しい
2017/12/21(木) 13:17:04.27ID:okOrhKRG
>>828
調べればわかることをここで聞くな
2017/12/21(木) 13:17:33.83ID:Pvt/bv+p
>>830
あそこほんとゴミ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:17:42.48ID:8V3+4ktX
取引高5倍くらいになってるし上がるぞ
2017/12/21(木) 13:17:49.39ID:qawM/b/0
moonしとるやんけ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:18:27.10ID:a7G+nx7I
Stocks.Exchange に送るときって何で送ってます?
イーサ?
2017/12/21(木) 13:18:32.68ID:n0+sfRUT
>>830
だいぶ前に登録しようとしたけど未だに登録完了確認メール届かないしチケットの返答もないわw
2017/12/21(木) 13:18:48.27ID:MSJUCpe7
1000円まで売るなよボンクラ共
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:19:38.58ID:FA63OTBK
>>837
イーサでおくってビットコにして買うのがロス少ない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:19:48.35ID:7/LcHBBz
>>827
SHIELDに関して言えばstock exchangeで買ったけど。
coins marketsは第二認証無いのが怖すぎる、まあすぐにウォレットいれるんだけど
2017/12/21(木) 13:20:11.47ID:A6mJGrwF
イケハヤ砲ってのはブログの記事にされた時が発射のタイミング?
それともxhsのロゴチラ見せの段階から始まってるモン?
後の暴落考えてあんまり高騰しても狼狽しないようにせんと…
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:20:40.42ID:cGnYg9Zh
一昨日155と165のスプで悩みながら買おうとしてたわ
それより送金手数料が痛いな
2017/12/21(木) 13:20:44.77ID:6qEntsjc
おーあげてんなぁ
お前らもう1桁円で買えることなくなるから買っとけよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:20:47.52ID:5vyQutZz
怪しい上がり方だな
2017/12/21(木) 13:21:11.01ID:Pvt/bv+p
>>837
ETH経由が良いと思う
その影響かstocksでちょっとだけETHの取引量増えてるし
ただそれでも取引量少ない方だから、ETHの板見ながらの方が良い
2017/12/21(木) 13:21:40.44ID:0kzqszs1
昨日買ったばかりなのにいつの間にか倍になってた
2017/12/21(木) 13:23:33.73ID:n0+sfRUT
あれー?上の書き込み読んでblake2sからlyra2v2にしてみたけどあんまり掘れてない
半日くらい回さないとわからんかー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:23:53.91ID:cGnYg9Zh
>>841
Coin marketsは確かに怖い
Electrum wallet使ってる?あれまだ不安定って書いてあったけど大丈夫なの?
無難にQt使おうか迷う
2017/12/21(木) 13:24:13.38ID:U3ZsG949
爆上げきてた
2017/12/21(木) 13:24:24.29ID:iKW34u8D
基本的にqtがあればqt使えばええんちゃうか?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:24:59.16ID:5vyQutZz
コインマーケットは買ったらすぐに財布に移してるな
使いやすくはあるんだけど
2017/12/21(木) 13:26:36.34ID:VtzQg5cV
飯食ってきたら7円になってる…
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:10.48ID:a7G+nx7I
>>840>>846
テンキュ。
2017/12/21(木) 13:27:16.19ID:CjA35GO2
すごい上がってる
寄付してくるか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:27:31.03ID:cGnYg9Zh
>>851
そうやな qtにしとくわ
Electrum walletはブロックダウンロードしなくていいみたいだけど公式もqt推奨してるからな
2017/12/21(木) 13:27:36.53ID:jfXNi+24
イケハヤ砲とかいうけど、既にこのコインの取引高はかなりあるじゃん。
いくら突っ込める人なのかわからんけど、数百万ぐらいじゃもう相場動かせないんじゃないの?
XPの時とは違う。
2017/12/21(木) 13:28:56.97ID:bj+2AlY1
土曜日に全力成り買いした三十万が光輝きはじめた
ところでlyra2v2とblake2sって同時に掘れるのね
lyra2v2のハッシュが少しだけ下がるけど面白いからそのまま続けてみるわ
2017/12/21(木) 13:31:40.76ID:zMO/QLrz
>>857
今時価総額30億くらいか?
イケハヤコミュニティだけで千人以上いるからねぇ
2017/12/21(木) 13:33:40.12ID:R4meqiZz
手数料あげてビットコイン送金したら、
今度は出金エラーだと。フィスコ糞だわ。
2017/12/21(木) 13:34:15.64ID:u+Zzr7WL
>>793
普通にFile→Backup Walletで作るdatファイルをdropboxなり外付けメディアなりにコピーすればいいだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:37:36.14ID:ziq7/Uze
性能考えれば今なんてバーゲンセールだろ
2017/12/21(木) 13:38:04.09ID:3cOA2dCY
時価総額ixt超えてる
こっちにもっと入れれば良かったかもしれない
2017/12/21(木) 13:38:54.43ID:19ldoLr1
何があったの?300出だしてた売り一気食いされたんだが
2017/12/21(木) 13:39:20.33ID:HNTwsi0R
>>793
バックアップってこれでいいんだよな?
2017/12/21(木) 13:39:47.42ID:HNTwsi0R
間違えた

>>861
バックアップってこれでいいんだよね?
2017/12/21(木) 13:40:14.06ID:6qEntsjc
おうおうイナゴがいっぱいきたなw
大歓迎だぜ
2017/12/21(木) 13:40:26.04ID:ENu3qcPc
マジでCoinsmarketsからの出金の仕方だれか教えて
ググっても入金の方法しかでてこない
2017/12/21(木) 13:42:51.80ID:CZc3T5uL
16000枚買ったで〜記憶から消し去ってホールドしとくわ
2017/12/21(木) 13:44:45.65ID:AeTvp9zF
ビットコの送金時間かかりすぎてきついなー
丸一日経っても完了せんから結局ETH→BTC→XSHにしたけど
買おうと思った昨日の時点の倍になってるよorz
2017/12/21(木) 13:45:07.41ID:HNTwsi0R
>>868
右上のBalances
通貨のとこでWithdraw

QT WalletでRecieveのとこのアドレスをコピー
Coinsmarketsのほうにペースト
2017/12/21(木) 13:45:15.71ID:MSJUCpe7
うるせえ!!!
2017/12/21(木) 13:47:15.27ID:ENu3qcPc
>>871
本当に助かる
ありがとうございます
2017/12/21(木) 13:47:43.78ID:zMO/QLrz
千円狙ってるんだ
1円2円の上げで右往左往するなよ
2017/12/21(木) 13:47:48.36ID:qTGS9P20
400サトシ行きそうだ
80で拾ったから5倍になる
薦めてくれた奴に感謝しきれんわ
2017/12/21(木) 13:48:50.38ID:0kzqszs1
掘り方解説してる場所とかないかな…わからん
2017/12/21(木) 13:49:04.43ID:19ldoLr1
>>870
まだ余裕で間に合うだろ
これだけ動きあるわけだし
2017/12/21(木) 13:49:09.46ID:CZc3T5uL
もう少し買っておきたいのにGMOコインが送付制限とかいって送金させてくれなくて草
2017/12/21(木) 13:50:09.69ID:iSx52Zfv
>>868
balance表示して
該当コインのadress表示させて
withdrawボタン押したらポップアップで出金画面出る

基本的に画面が全て表示されるまで
待たないとうまく動作しない糞仕様だから注意な
2017/12/21(木) 13:50:29.03ID:qTGS9P20
1000サトシ行ったら原資だけ抜いて気絶しよう
2017/12/21(木) 13:51:36.62ID:ENu3qcPc
>>879
本当にありがとうございます
これで安心してXSHを保管できます
2017/12/21(木) 13:51:45.77ID:6vTc/nZN
モナなみに上がるだろうから
俺の5万枚でも1億いけるわ
2017/12/21(木) 13:51:49.47ID:Sf1x2a4W
>>861
に補足すると、
そのバックアップファイルから復旧するときは
CドライブのRoaming¥SHIELDフォルダの中のwallet.dat
を、バックアップしたdatファイルで置き換えればいい
2017/12/21(木) 13:51:51.07ID:i/FJ1Nb4
coincheckからcoinsmaiketsにライトコイン送ってるんだけど2時間経っても着金しない・・・
2017/12/21(木) 13:53:37.18ID:4SwXWyuk
上の方で誰か書いてたけどdashで送金したら早かったよ
2017/12/21(木) 13:57:59.81ID:Pvt/bv+p
>>876
アルゴリズムはvergeと同じだから
解説してるブログとかはありそう

せっかくならxshとしてのマイニング解説も欲しいけど
2017/12/21(木) 13:58:35.48ID:GdnmHTlf
coinsmarket はなんか怪しいけど、
違うIPからログインしようとしたら、
メール確認しろってでて、
メールのURLチェックしないとログインできなかったから、
そこまで心配しなくても不正ログインは防げるかなと思った。
2017/12/21(木) 13:59:08.79ID:Pvt/bv+p
>>878
GMOはダメダメだしな
サービス開始してからgdgdだし
あそこには触れないことにした
2017/12/21(木) 13:59:29.21ID:iSx52Zfv
俺の予想
10-30の間にイケハヤがブログで紹介
100-300まで上がる
その後、50まで落ちる
そこからは少しづつ上がっていって
来年には1000
再来年には10000
最終的に10万

100-300と幅あるのは次の上場先決まってるかに寄る
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:59:56.88ID:llDWKhoe
今盾に20万ぶっこんだ俺に一言どうぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:07.66ID:8V3+4ktX
今17円
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:00:51.56ID:8V3+4ktX
>>889
ナンピン
おすすめ通貨おしえろ
2017/12/21(木) 14:00:53.31ID:y7KNIZNT
>>889
こうやって予想してる時が一番楽しい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:01:11.61ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 14:01:28.49ID:llDWKhoe
>>891
XVGだろそれは
2017/12/21(木) 14:01:57.08ID:Pvt/bv+p
>>890
ナイスやな
これで君もシールダーだ(激寒コメント
2017/12/21(木) 14:02:04.36ID:qawM/b/0
もっとマイニングさせてくれ、NiceHash復活したぽいし来週には採掘量1/10になってそうだ
2017/12/21(木) 14:03:38.11ID:iSx52Zfv
>>892
待ちなさい
2017/12/21(木) 14:06:11.98ID:Hfj6eiWf
stocks exchangeのアプリが使えないんだけど
check your credential fieldってのはどこで解除できます?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:15:17.04ID:PoQhnEwa
まてまて120で買おうとしてたのになんでこんな暴騰してるんだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:25:58.61ID:i/FJ1Nb4
さすがに上げ止まったかな
2017/12/21(木) 14:26:26.56ID:529f8CS7
xvgと比べたら、100円くらいまで超割安だよな
もしバイナンスいければ一気に300円だろ
2017/12/21(木) 14:26:48.96ID:NdoJkXgW
あげるにらなんか材料欲しいね
2017/12/21(木) 14:32:25.62ID:XkO4ZTa1
stocks exchangeとcoins market
買うならどっちがおすすめですか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:32:27.98ID:5vyQutZz
上場投票で上がってくれたら良いよね
2017/12/21(木) 14:33:48.55ID:VmQqE3RB
いつceに上場ですか?
2017/12/21(木) 14:35:01.26ID:529f8CS7
覇権通貨
国際間の銀行送金はxrp
保険、再保険はixt
コンテンツ配信はtrx
匿名性通貨はxsh
仮想通貨デビはpay
これ買っとけば億れる
2017/12/21(木) 14:37:03.42ID:llDWKhoe
>>907
胡散臭いの勢揃いだな
まぁでも上がったもん勝ちだよな
2017/12/21(木) 14:37:10.29ID:Vs73DVff
開発頓挫ルートもあるからな
寄付しとこうぜ
2017/12/21(木) 14:37:38.53ID:C68Dm/Hp
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/21(木) 14:39:00.61ID:zMO/QLrz
>>906
来年四半期だから1から3月じゃないかな多分
2017/12/21(木) 14:39:48.85ID:VmQqE3RB
>>911
そのころには値段かなり上がってそう
2017/12/21(木) 14:42:00.28ID:llDWKhoe
調整きたか?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:43:21.26ID:KFnEMagz
今朝の5時にhitbtcからストックに送金したのにまだ認証中なんだけど...
どうなってんのこれ
2017/12/21(木) 14:45:48.12ID:529f8CS7
xvgが落ちれば、利確組が入ってくる
そしたら再始動
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:46:01.16ID:cC9zDh05
1スレからいるけど雰囲気かわったな
前はもっとのどかな草コインスレで、将来あがるといいねえ、みたいなノリだったのに
今はいろんな人に目つけられてギラギラしてる。まあこんだけ上がればな。
まあ次のステップに行こうとしてるんだろうXSHは
2017/12/21(木) 14:46:53.82ID:qTGS9P20
送金料ケチると詰まるよBTCは
2017/12/21(木) 14:48:16.39ID:5fmKQ906
取引履歴見れない取引所で買うんじゃなったわ
0.01btcで12k買えた時の値段わからんw
2017/12/21(木) 14:49:15.00ID:Zvy1RYY+
>>917
送金手数料追加したって上の方で書いてたけど、どうやったの?
調べてもやり方出てこなかったから教えてくれない?
2017/12/21(木) 14:49:21.86ID:0+4UlJHG
手数料0.0005btcくらいじゃ詰まる?
2017/12/21(木) 14:50:18.27ID:m8PfEQn0
>>918
100倍の120万じゃね
922919
垢版 |
2017/12/21(木) 14:51:48.40ID:Zvy1RYY+
>>917
>>919
ごめん、勘違いしてた
2017/12/21(木) 14:53:04.73ID:S1BJ5Pyj
なんJでTHCが上がるって聞いたんやが
これBittrexしか取り扱いないんか?
Bittrexって新規アカウント作成停止してるんやろ
2017/12/21(木) 14:53:53.28ID:19SYbLKT
THCは既に上がってきとるで
1ドル目指してるらしいし期待してる
2017/12/21(木) 14:54:29.05ID:S1BJ5Pyj
>>923
すいませんなんJのスレと間違えました
2017/12/21(木) 14:56:40.27ID:qTGS9P20
ああビットフライヤーだと送金手数料で送金優先度変えてくれるんだが
他の取引所は違うのか
2017/12/21(木) 14:58:14.65ID:qTGS9P20
400越えたか
全力で買い増しするんだったわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:59:03.83ID:86KZpiig
ちくしょ!売っちまってた
2017/12/21(木) 15:02:40.71ID:zMO/QLrz
どっかしらで原資は抜いとけよ
バブルで自爆したのは欲深い奴だけだ
原資はリップルなりイーサなりの安定銘柄に移すかアベコインにしとけ
2017/12/21(木) 15:07:44.77ID:Ha+yUFt4
原資を抜くのは、少なくとも二桁になってからだな
2017/12/21(木) 15:10:02.64ID:tbcUzQJr
きてるな
2017/12/21(木) 15:10:40.74ID:qTGS9P20
450って早いなこれ
どっかで一旦ガラリそうだ関係ないが
2017/12/21(木) 15:11:11.36ID:L+CuXEqT
押し目きてくれ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:12:04.22ID:8V3+4ktX
初の10倍経験できるかも
2017/12/21(木) 15:13:15.21ID:llDWKhoe
>>932
え、どこで400超えてる?
2017/12/21(木) 15:16:05.08ID:qTGS9P20
>>935
コインマーケット使ってる
455.5サトシが最高値
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:19:37.53ID:mBhMIhRx
半分くらいxvgから移すか迷ってるぜ
2017/12/21(木) 15:19:59.04ID:S8/I77Ia
400satとかまだまだ売るようなラインじゃないな
1000sat超えてやっとスタートラインじゃね
売るのは20000sat超えてから考えるレベル
2017/12/21(木) 15:21:17.89ID:19SYbLKT
一回ガラッたら買い増しするわ
まだ9000枚しかない
2017/12/21(木) 15:21:49.33ID:llDWKhoe
>>938
もしそうなったら仕事やめるンゴ
2017/12/21(木) 15:23:19.04ID:vV6KSK2K
>>938
夢のある話だなおい

混ぜろよ
2017/12/21(木) 15:25:41.61ID:llDWKhoe
coinmarket502祭りやんけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:27:57.68ID:wU01qMVq
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/21(木) 15:29:20.74ID:vV6KSK2K
1万枚で億れるんだろうな?
頼むぞ
それ以上はビットコおくりたくねえ
2017/12/21(木) 15:33:53.42ID:zjk17FEa
せめて10万枚は用意
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:37:56.08ID:8V3+4ktX
さすがに500万枚ないと億れない
2017/12/21(木) 15:39:43.01ID:Pvt/bv+p
マスターノード必要数の50万枚でええんちゃう
2017/12/21(木) 15:40:18.63ID:S8/I77Ia
別にココだけで億らなくてもええやん
種150万でも3倍5回取れば億り人や
2017/12/21(木) 15:45:01.49ID:aPYpkofy
50万集めたいから暴落しろ、多分する
2017/12/21(木) 15:45:52.66ID:Db5WJ600
coinsmarketsからのbtc送付って早い?4000円も手数料とってるけどどうなん?
2017/12/21(木) 15:46:51.75ID:llDWKhoe
ガラきた?
2017/12/21(木) 15:47:03.05ID:zjk17FEa
>>950
どこも4000円ぐらいとるだろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:47:22.14ID:2L/fwAZM
来ない
2017/12/21(木) 15:47:58.39ID:Db5WJ600
>>952
BFしか使ってないけどBFは800円とかやで
2017/12/21(木) 15:50:02.06ID:/rZol6eY
性能知ってるやつはこの値段で売るわけない
2017/12/21(木) 15:52:47.14ID:tqv3I5BT
1万円が8万円になってるわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:53:43.36ID:uqaCsJvv
今買って何倍狙えますか?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 15:56:18.63ID:cC9zDh05
>>944 
億れる。時間はかかるけどな、桃栗三年盾八年て諺があるだろ。
まあ5年もかからんだろうけど
2017/12/21(木) 15:56:38.35ID:UpVFzg30
>>957
年内には倍になると思う
2017/12/21(木) 15:57:10.19ID:lTTLhXFm
1BTC分が5BTC分になってる
2017/12/21(木) 15:58:47.51ID:LNpRd213
さすがにStocksExだけじゃ限界かな
ホルダーが気づいて利確売りを凌げれるかどうかが価格維持出来たら凄い
2017/12/21(木) 16:03:23.07ID:S8/I77Ia
これから他に上場してくるのにこんな安値でするなんて考えられん
ガラったら全力で買い増す
2017/12/21(木) 16:04:00.52ID:0wps/XPG
xvgがガラればかなりの資金が流れてくるはずなんだがなー
へんに頑張りやがって
2017/12/21(木) 16:05:30.35ID:S8/I77Ia
先月まで4ヶ月握り続けたXVG売ったばかりに今回乗り遅れたから
XSHは絶対にムーンするまで売らね
2017/12/21(木) 16:07:37.60ID:Vs73DVff
億までいかなくても千りたい
2017/12/21(木) 16:08:30.04ID:iKW34u8D
詰まってなけりゃ今頃100万枚もってたのになあ
半分の50万枚に減ってしまった
2017/12/21(木) 16:09:08.97ID:vV6KSK2K
>>958
そうかわかった、じゃああと50万枚だけ追加で買うわ
そしたら10億だろ?よっしゃ人生逆転するわ
2017/12/21(木) 16:09:28.38ID:R4meqiZz
がラッタ
2017/12/21(木) 16:10:09.50ID:R4meqiZz
間違えた
全然違うコインだった
2017/12/21(木) 16:10:29.76ID:Vs73DVff
>>966
草だし100万はさすがに突っ込めなかったわ
お前みたいなのが最後に笑うんだろうな
2017/12/21(木) 16:11:40.32ID:iKW34u8D
>>970
結局届かなかったから昨日1Bitcoin送って買ったんよ
上がってた頃だから高値掴みかと思ったけど普通に倍近くになってんのよね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:13:00.68ID:8o6yiUZx
XSHはもうMOON確実な雰囲気漂ってるな
2017/12/21(木) 16:14:23.39ID:iKW34u8D
アホー板みたいにお花畑な連中が増えだしたら終わりやと思うで
だから短期の上げは一旦終わるんちゃうか
材料町家な
連携するsnsはよ
2017/12/21(木) 16:16:12.28ID:g3SmhZDN
ガラきてるな
おまえらはよにげとけよ
2017/12/21(木) 16:18:50.16ID:LNpRd213
0.00003BTCの攻防やねぇ
2017/12/21(木) 16:18:54.73ID:jqux5/NO
stocks exchangeユーザー登録しようとすると404返される上にアドレスもユーザーメールも使った扱いになっちまう...
誰か同じ状況の人おらん?
2017/12/21(木) 16:21:59.32ID:R4meqiZz
>>976
俺も404なったけど、ログインできたよ
2017/12/21(木) 16:22:39.02ID:Pvt/bv+p
>>976
404なってるだけで登録自体は済んでると思う
2017/12/21(木) 16:23:11.23ID:jqux5/NO
>>977
マジか!メールも帰って来んかったから焦ってたわ
サンクス
2017/12/21(木) 16:23:35.16ID:1uHspzrZ
急いで買ったら高値掴んだ模様

半年チャート見ないでおくか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:26:23.16ID:n3lvqzqE
ここらでナンピンか
レイスでこっちも釣られて爆伸びしそうなんだよな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:27:40.96ID:mBhMIhRx
がらったなあ コインマーケットに送るんならどの通貨がおすすめ?この前ライトコインで送ったらスプレッドで死んだ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:29:23.06ID:8o6yiUZx
>>981
類似通貨は普段は似た動きをするけどレイスみたいな確定材料には釣られない印象がある
実際にリップルのロックアップ完了ではステラに影響がほとんど無かったし
2017/12/21(木) 16:31:10.69ID:ojXTJCm4
ちょっと前にバグかなんかでチャートにでた8円台がよもや現実になるとはなぁ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:31:19.61ID:8o6yiUZx
>>982
あんな危なっかしいとこよりは2段階認証あるStocksExchangeのほうが良くない?
ウォレットは作るんだろうけども
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:31:41.59ID:amMh15D2
踏みとどまるか
底が強いな
2017/12/21(木) 16:32:00.74ID:X6bIvXrG
ザイフからStocks.exchangeにイーサで送金しようとしたら直接送金出来なかった・・
bchで送金するのとビットコインならどっちが得ですか?
2017/12/21(木) 16:32:35.36ID:YjQnXUQC
ガチホでいいから買い増し以外しばらく気にしなくていいよね?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:33:00.92ID:NPxI7jKU
ぶっちゃけムーンの匂いしかしないから売って落ちてから買い増ししようにもタイミング逃しそうで怖い
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:34:15.01ID:8o6yiUZx
XVGでいったん手放したらMOONしちゃったって人多かったからねぇ
2017/12/21(木) 16:35:29.05ID:IMeICA10
StockExに中々着金しないな
2017/12/21(木) 16:36:46.51ID:+GZ8vHy6
総楽観は良くない兆候だと私聞きました!!
2017/12/21(木) 16:36:58.08ID:AA0kd1Oz
明日の朝に追加入金できるから暴落していいぞ。
113掴みだから余裕
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:38:39.60ID:oQvo/E1Y
ガチホで2000ようやくかえた
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:49:16.58ID:eHZmPzR8
実際これ100倍いけるかな
2017/12/21(木) 16:50:24.28ID:iKW34u8D
最近の安い値段から100倍は行けると思うぞ
100円近くはってもおかしくない
2017/12/21(木) 16:50:33.47ID:zMO/QLrz
テンプレ職人さんGJ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 16:51:05.79ID:8o6yiUZx
XVGの1/20以下の発行枚数だから時価総額も1/20以下で単価が追いつく
XVGはいずれ100円は行くと思うし少なくとも1円以下組みの100倍は放置しとけば行くんじゃないかと
2017/12/21(木) 16:54:14.90ID:LNpRd213
StockExにイーサリアムで送ったのに、時間掛ってるなー
もう4時間位経ってる
2017/12/21(木) 16:55:27.30ID:vDh8JyFH
1000なら時価総額でxshがxvgを抜く
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 44分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況