>>793
Steamなんてコロコロと仕様変更する企業だろ
WoWだって日本だけずっとサービスしてなかったりするし
欧米企業は、その時々の気分で変えたりもする

そもそも、SteamでBTC使えた期間なんt短いし
ネトゲのベータテストで終わったみたいなもんだわ
Steamユーザーから相場変動で文句言われまくって
クレーム対応面倒になって放棄みたいな感じだろ