次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 92【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502768/
【BCH】Bitcoin Cash 93【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513606816/
【BCH】Bitcoin Cash 94【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/19(火) 11:56:57.77ID:pEKQQg/U
2017/12/19(火) 11:59:02.15ID:nOiDHgJp
まだまだ終わらんよ
2017/12/19(火) 12:06:40.15ID:JKZGkxL2
今日20%暴佛ですね
2017/12/19(火) 12:07:37.08ID:VKJ4ypKi
利確のタイミング間違えたわ...
5承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:28.18ID:Vo23LkzO セコセコ利確なんてするコインじゃないよ。
買い増し!!!
買い増し!!!
2017/12/19(火) 12:09:27.04ID:2l0EhFhz
これからの主役はBCHですね
7承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:47.57ID:mA0T4v9h もう流れが決まってしもたな
BTCはもはや泥船
はやく日本人が気がつかないと
BTCはもはや泥船
はやく日本人が気がつかないと
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:14.43ID:Qi/+bjs49承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:57.97ID:QLdLuH0+ >>8
へー。そう。
へー。そう。
10承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:00.58ID:fSRKGVci >>1
乙。保守。
乙。保守。
2017/12/19(火) 12:15:17.70ID:g1cebNdz
みんな上がって、みんないい
2017/12/19(火) 12:16:39.27ID:vKThwG9d
>>7
BTCを買い煽ってるようなCMをやってる取引所とかあるけどさ
ビットフライヤーとか金融庁に通報したほうがいいんじゃねえかな
日経とかも嘘の情報流しまくりだし通報しまくれば行政処分対象になってもおかしくない
BTCを買い煽ってるようなCMをやってる取引所とかあるけどさ
ビットフライヤーとか金融庁に通報したほうがいいんじゃねえかな
日経とかも嘘の情報流しまくりだし通報しまくれば行政処分対象になってもおかしくない
13承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:29.52ID:Vo23LkzO 最後の買い増し!終了
200枚で最終運航決めたわ
200枚で最終運航決めたわ
14承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:38.29ID:YRUVICt7 >>13
200枚とかすごすぎ
200枚とかすごすぎ
2017/12/19(火) 12:19:59.93ID:362a5EIO
ビットコイン上がってるのにここも上がるとかなんか嫌な雰囲気だな
てかせっかくキャッシュのターンきたと思ったらすぐに全面アルトのターンで軽く他に抜かされるという
てかせっかくキャッシュのターンきたと思ったらすぐに全面アルトのターンで軽く他に抜かされるという
16承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:22:37.53ID:ddAXXKI1 >>13
5000万か。。半端ねーな
5000万か。。半端ねーな
17承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:23:00.37ID:mA0T4v9h2017/12/19(火) 12:27:25.49ID:a1q3pWuC
銘柄に惚れたら終わり
19承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:29:13.05ID:Jrfx1EoV >>1
乙
乙
20承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:27.10ID:ddAXXKI1 今日も深夜にお祭りするやろ?待っとるで
21承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:33.40ID:9SzuiY+Q イーサもライトも暴騰してるのになんで1人勝ち誇ったみたいな雰囲気なんだ
22承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:43.20ID:z+F9Unea 置いて行かれなくて良かった
23承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:31:38.31ID:ct5hMVTR いつXRPに変えようか迷い中。
今晩までヨコヨコだったらXRPに変えよ。
今晩までヨコヨコだったらXRPに変えよ。
24承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:32:02.01ID:7p1U+mzB >>21
ビットコインキャッシュって響きがいいよね
ビットコインキャッシュって響きがいいよね
2017/12/19(火) 12:32:15.68ID:Sed4QVBB
まあアルト祭りは11月中盤にBCHが先陣を切ったとも言える
26承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:35:28.39ID:TFiLEisp27承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:36:34.99ID:Qi/+bjs4 >>26
数行で矛盾すんのやめろ
数行で矛盾すんのやめろ
2017/12/19(火) 12:38:31.88ID:yfYIqt9m
暇だから遊びにきてやったけどあいかわらず停滞してるんだな
29承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:39:40.57ID:IeYG/TcX あーあ
キャッシュだけ落ちてきた・・・
キャッシュだけ落ちてきた・・・
2017/12/19(火) 12:40:02.18ID:yfYIqt9m
コメントも停滞してるし
31承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:40:22.03ID:TFiLEisp >>27
てへへ
てへへ
32承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:42:03.22ID:BKPp7bdL どうせ50万、60万になってもヨコヨコだの機会損失だの停滞してるだの言われるだろうからな
おまえらいくらになったら満足すんだよ
おまえらいくらになったら満足すんだよ
33承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:44:31.92ID:dHdcyQtN 毎日20%上がってたら満足だよ
2017/12/19(火) 12:45:22.96ID:StEjyU2J
LTCじゃねえわBCHだ
37承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:52:00.96ID:zRf7geBS 26の壁が分厚いなあ
2017/12/19(火) 12:54:35.67ID:EzgDSvgr
ビッチのターンいつも短いんだよなぁ
39承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:12.28ID:BKPp7bdL 仮想通貨を銀行に預ける時代もくんのか
そんなんあり得るかぁ?w
そんなんあり得るかぁ?w
2017/12/19(火) 12:56:16.98ID:VSkeqpQ3
おらっもっと気合い入れるんだよ
41承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:58:16.56ID:Qi/+bjs4 BCHの将来像は全ての仮想通貨と共存するものであるべき
「サトシの思想を受け継ぐコイン」は「サトシの思想じゃないコインは排除しろ」という立場であってはいけない
ところが今のBCHコミュニティはBTCコアへのヘイトからさらにはライトコインやイーサリアムまでBTCの下僕として敵視した言動が目立ち
最終目標はBTCを破壊して自分たちがBTCと名乗ってあっちを電子ゴミにするぞなんて息巻いている
自分たち以外は全部殺して覇権なんてのがサトシの思想だとでも思ってんのかって感じ
そんなナチスや共産党のようなことサトシは言ってない
「サトシの思想を受け継ぐコイン」は「サトシの思想じゃないコインは排除しろ」という立場であってはいけない
ところが今のBCHコミュニティはBTCコアへのヘイトからさらにはライトコインやイーサリアムまでBTCの下僕として敵視した言動が目立ち
最終目標はBTCを破壊して自分たちがBTCと名乗ってあっちを電子ゴミにするぞなんて息巻いている
自分たち以外は全部殺して覇権なんてのがサトシの思想だとでも思ってんのかって感じ
そんなナチスや共産党のようなことサトシは言ってない
42承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:02:26.87ID:dF9sQn51 何だこの機会損失コインいらねー
2017/12/19(火) 13:04:03.14ID:Y4L5y3id
敵視やらサトシサトシってw
買ったものが値上がりする それだけでOK
思想とかどうでもよいわww
買ったものが値上がりする それだけでOK
思想とかどうでもよいわww
2017/12/19(火) 13:05:33.85ID:yfYIqt9m
長文でやたら語りだしてて怖い
宗教じみてきたな・・・
宗教じみてきたな・・・
45承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:06:01.93ID:BKPp7bdL >>41
でもそれってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
でもそれってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
2017/12/19(火) 13:06:10.56ID:sFONSBaj
値上がりを期待してるならBCHは12月のアルトバブルでも高値更新できてないんだけど
47承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:06:15.47ID:TFiLEisp48承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:48.55ID:TFiLEisp2017/12/19(火) 13:09:24.34ID:Gi0iMDp+
50承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:11:44.12ID:Jrfx1EoV ネムまじでどうしたの
51承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:20:13.09ID:dF9sQn51 明らかにビッチだけ新入りには買うには高いし古参には目の敵にされて損してるよな!
単価安いのが買われまくってる
単価安いのが買われまくってる
2017/12/19(火) 13:20:43.56ID:c000Y7iJ
BTC持ちはBCHが気になって気になって仕方がないようだが
こっちはBTCなんてどうでもいい
なぜなら持っていないからだw
こっちはBTCなんてどうでもいい
なぜなら持っていないからだw
2017/12/19(火) 13:21:00.49ID:fdRM+EEK
昨日、値上がり数時間前に手放してしまった者だけど…結果移ったさきのが上げてて本当に機会損失コインだわ
54承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:22:02.73ID:uCDwdp/x >>53
自分のせいやんけ
自分のせいやんけ
56承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:24:21.59ID:KIFki+fX こいつのせいだろw
2017/12/19(火) 13:25:11.60ID:zxtiWLoi
>>41
先にサトシナカモトの理念を壊したのはビットコイン。BCHは取り戻そうとしてるだけ。ビットコインは問題を先送りにして勝手に壊れてる。ジハンとロジャーはそれを早めてるだけ。
先にサトシナカモトの理念を壊したのはビットコイン。BCHは取り戻そうとしてるだけ。ビットコインは問題を先送りにして勝手に壊れてる。ジハンとロジャーはそれを早めてるだけ。
58承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:25:31.76ID:uCDwdp/x 機会損失コインとか、逆恨みはやめてくださいね
59承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:27:09.84ID:Kfyb2N5d ママの逆相関発動中かいな?
2017/12/19(火) 13:29:50.60ID:vj6eHJGV
ビットコホルダーは
アルト民の祭りが気に喰わないらしい
また吸われろという感じらしい
散々吸い上げて上げてきたのになw
ビットコママも入れて全部底上げしてるんだからいいじゃんな
アルト民の祭りが気に喰わないらしい
また吸われろという感じらしい
散々吸い上げて上げてきたのになw
ビットコママも入れて全部底上げしてるんだからいいじゃんな
61承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:31:36.99ID:c0QI+jgA ジハンもロジャーも基軸を取るとか言わないでもっと上手いやり方があったんじゃないかと思う
価値の保存がビットコインで実用がビットコインキャッシュでやっていきましょうで良かったんじゃないの?
そうすりゃコアと喧嘩にならないでもっと値段上げてたかもよ
それで実用が増えていけば自然と基軸だろう
喧嘩する意味あったの?
価値の保存がビットコインで実用がビットコインキャッシュでやっていきましょうで良かったんじゃないの?
そうすりゃコアと喧嘩にならないでもっと値段上げてたかもよ
それで実用が増えていけば自然と基軸だろう
喧嘩する意味あったの?
2017/12/19(火) 13:31:40.61ID:LAlh6ZRU
またお得意のヨコヨコ
64承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:34:14.85ID:jjXimTO3 ネムとイーサに吸われてる感じするよなぁ
どっちも持ってるけど
でもビッチは単価高い分ポートフォリオかなり占めてるんだからもうちょい頼むわ
どっちも持ってるけど
でもビッチは単価高い分ポートフォリオかなり占めてるんだからもうちょい頼むわ
65承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:34:15.45ID:Hd5SWlWm ビッチコインだけヨコヨコイン?
すまんビッチコイン50万より
ネムリップル160円の方が早いわ
すまんビッチコイン50万より
ネムリップル160円の方が早いわ
66承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:36:26.28ID:uCDwdp/x >>65
どっちにしろ勝ってるから嬉しいわ
どっちにしろ勝ってるから嬉しいわ
2017/12/19(火) 13:43:09.46ID:c000Y7iJ
2017/12/19(火) 13:45:06.34ID:yfYIqt9m
まあ全部機会損失だけどな
69承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:45:25.10ID:VsQrJgQB 頼みますよキャッシュさん
もう少し底上げて下さいよ
あんだけの期待あってこんなもんなんすか
もう少し底上げて下さいよ
あんだけの期待あってこんなもんなんすか
2017/12/19(火) 13:46:28.93ID:c000Y7iJ
こんなもんすよ
2017/12/19(火) 13:47:11.44ID:yfYIqt9m
プレッシャーに弱いんで
72承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:47:13.75ID:ehoEZD7c 将来性ないコインだから1bchしか持ってないけど機会損失だわ
2017/12/19(火) 13:47:15.72ID:msjejwP0
ここから全モだぞ
74承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:47:19.40ID:VsQrJgQB そっすか…
2017/12/19(火) 13:49:34.04ID:yfYIqt9m
期待で買って失望で売りまくってる むかつく
77承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:51:28.91ID:IeYG/TcX 今まで上がって無かったのにアルト爆発祭りの時は下げるコインだーれだ?
78承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:53:42.78ID:VsQrJgQB 自分昨日うおお言うたんすよ
返して下さいようおお
返して下さいようおお
79承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:56:37.92ID:zRf7geBS いやー ほんとダメ通貨
80承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:00:01.03ID:uCDwdp/x おまえら色々と急かしすぎんだよ童貞かよ
81承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:02:45.75ID:fxayVS2G いい位置でヨコヨコしてると思うけど、なんでこんなネガられてるんだ?
82承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:03:38.56ID:zRf7geBS 周りみてみろや
83承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:05:37.08ID:dF9sQn51 他と比べて明らかに新規が入ってない
84承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:05:56.78ID:pioLlRAY 28万で売り抜けて一切触ってなかったワイ
震えてきた
震えてきた
85承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:07:25.47ID:VsQrJgQB 自分ピッコロさん死ななやる気出しませんやん
86承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:11:15.71ID:TzH187e8 新規組には人気がないんだな
みんな他のアルトコインに夢中みたいだ
だがそれでいいと思う
他と動きが違うということは反動が大きいということ
ビットコインみたいに一人勝ちで一気に資金が集まるというパターンもある
みんな他のアルトコインに夢中みたいだ
だがそれでいいと思う
他と動きが違うということは反動が大きいということ
ビットコインみたいに一人勝ちで一気に資金が集まるというパターンもある
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:13:15.69ID:Hd5SWlWm >>86
これビッチは逆相関で一人勝ちするから
これビッチは逆相関で一人勝ちするから
2017/12/19(火) 14:13:51.86ID:c000Y7iJ
89承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:16:11.69ID:CatRa7lH >>61
使い道の無いものは価値を保存出来ない
使い道の無いものは価値を保存出来ない
90承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:17:50.20ID:5chziux+ >>88
おっしゃる通り、そんな責めるような動きしてないよな、今日のビッチちゃんは
おっしゃる通り、そんな責めるような動きしてないよな、今日のビッチちゃんは
91承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:21:02.75ID:+WyZu+oh バイナンスからBFに BCH送って、預入お知らせメールちゃんときたんだけど4h経ってもまだ反映しない…結構時間かかるの?
92承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:21:16.85ID:VsQrJgQB 少しの悲観をスパイスしようと思て
93承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:21:31.05ID:Te33GZMh 他の通貨も下げてるから多少はね
94承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:21:46.87ID:54Vkrr2h 損切りしてネムにうつすかな、、
95承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:22:09.76ID:TFiLEisp96承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:22:21.19ID:IeYG/TcX97承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:14.56ID:dF9sQn51 ばくあげきたああああああああああああ
98承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:21.20ID:TzH187e899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:23.53ID:TFiLEisp100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:25:00.76ID:uCDwdp/x 上げ
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:25:54.02ID:a1q3pWuC 被害妄想がヤバイキモい
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:26:26.93ID:VsQrJgQB こ、これはテーホークっちゅうやつか?
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:27:05.01ID:c000Y7iJ ここの住民はボチボチ上げたら満足ヨコヨコでも気にしてないのに
よそから来た奴がやたら心配してくれるのだがwほっといて
よそから来た奴がやたら心配してくれるのだがwほっといて
104承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:27:58.14ID:HvEyUdeu 上がり目に無慈悲なロンギヌス、無事死亡です
105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:28:01.35ID:+WyZu+oh 俺たちが目指すのは1 BCH500万や!
106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:28:39.64ID:9UDPLdh3 1億とはいわない。5000万になってほしい
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:29:24.25ID:+WyZu+oh >>106
そしたら2億貧しい国に寄付できるわっ!
そしたら2億貧しい国に寄付できるわっ!
108承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:31:08.47ID:TzH187e8 BTCが220万になったということはBCHもそれくらいのポテンシャルがあるということ
ビットコインが先導してくれている
ビットコインが先導してくれている
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:35:58.00ID:TzH187e8 アルトコイン祭りが終わったら間違いなくBCHのターンが来る
それまで必死で耐えるんだ
30万超えた時のような祭りがまた始まる
それまで必死で耐えるんだ
30万超えた時のような祭りがまた始まる
111承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:37:14.90ID:uCDwdp/x BFの鬼スプレッドなんとかなんねえの
112承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:37:28.64ID:9UDPLdh3 >>107
俺は犬猫の焼却処分をゼロにする!!
俺は犬猫の焼却処分をゼロにする!!
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:37:50.57ID:9UDPLdh3 >>111
ザイフ使えば?
ザイフ使えば?
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:40:56.59ID:TzH187e8116承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:42:50.93ID:NKwMqesk ビッチはいいコインだがビットコインのハードフォークコインもブロックサイズ拡大やらセキュリティ対策してるのはある。
そうなると潰し合いにならないか?
ビットコインキャッシュの後続がでてきたらビットコインの基軸の強みとスペックがより高い後続コインの間になってしまう。
そうなると潰し合いにならないか?
ビットコインキャッシュの後続がでてきたらビットコインの基軸の強みとスペックがより高い後続コインの間になってしまう。
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:43:21.80ID:fC+5FUGj 117
118承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:49:09.01ID:TzH187e8119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:54:36.23ID:c0QI+jgA >>111
かなりまとまった利益が出るまで売れない鬼だよな
かなりまとまった利益が出るまで売れない鬼だよな
120承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:54:42.50ID:msjejwP0 >>86
オワコン通貨って事だぞ
オワコン通貨って事だぞ
121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:38.57ID:aLj+0t3o こんな左翼通貨に人集まるわけねーだろ
122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:53.30ID:j9MhHnoQ 昼間はレガシー先輩が元気でなによりやで
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:58:59.32ID:dF9sQn51 ところでまだクジラおじさんのツイート発見できないの?
124承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:59:55.14ID:QLdLuH0+ 上がってくると工作員がどんどん増えるな笑
よっぽど危機感あるんだろうなー
よっぽど危機感あるんだろうなー
125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:00:06.71ID:cYpxVgmG >>118
二番煎じの後発組という批判なら
BCHが最も受けてると思うんだよな・・・
自ら独自開発した新通貨だったら
こんな批判も受けずに伸びてたかもしれんぞ
結局、BTCから無理やり分裂したっていう
明智光秀みたいな印象しかない
二番煎じの後発組という批判なら
BCHが最も受けてると思うんだよな・・・
自ら独自開発した新通貨だったら
こんな批判も受けずに伸びてたかもしれんぞ
結局、BTCから無理やり分裂したっていう
明智光秀みたいな印象しかない
126承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:00:44.71ID:yfYIqt9m omgってまだ人気高いんだな
127承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:01:40.06ID:QLdLuH0+ >>125
毎日飽きずに印象操作ご苦労。
毎日飽きずに印象操作ご苦労。
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:01:50.85ID:uCDwdp/x 左翼通貨ってw
まあ確かにビットコインはネトウヨ専用な感じはするわw
まあ確かにビットコインはネトウヨ専用な感じはするわw
129承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:02:45.12ID:TzH187e8130承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:27.95ID:Hd5SWlWm これ年末まで何買っても爆上げやんけ!(ただし、ヨコヨコインのビッチは除く)
131承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:35.49ID:cYpxVgmG >>128
ネトウヨコインはXRPだよ
政府の犬だし、大銀行の犬じゃん
まさに、現状の支配層、保守派の望むコイン
安部ゲリ三のゲリをアナルから直飲みする
ゲリップラーが中央統制を望む国家主義右翼な
BTCは誰からも支配を望まないアナーキーで
非中央集権的で国家からの自由、大銀行からの自由が基本にある
ネトウヨコインはXRPだよ
政府の犬だし、大銀行の犬じゃん
まさに、現状の支配層、保守派の望むコイン
安部ゲリ三のゲリをアナルから直飲みする
ゲリップラーが中央統制を望む国家主義右翼な
BTCは誰からも支配を望まないアナーキーで
非中央集権的で国家からの自由、大銀行からの自由が基本にある
132承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:41.67ID:byhXcQfv 今日は仮想通貨祭り
いつまで続くのか
とりあえず現金投入やで!!
いつまで続くのか
とりあえず現金投入やで!!
133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:50.15ID:c000Y7iJ こんな所でアンチ活動する暇があったら
自分の持ってる通貨の心配してろ
自分の持ってる通貨の心配してろ
134承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:05:38.01ID:SjQXTr0m ここのスレの奴らはもちろんTRXも買ってるよな?
135承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:06:19.18ID:c000Y7iJ くんな
136承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:06:54.82ID:cYpxVgmG137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:07:15.77ID:yfYIqt9m ここもだんだん排他的になってきたな
最初きたころは歓迎ムードだったのに
最初きたころは歓迎ムードだったのに
138承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:08:22.53ID:uCDwdp/x >>131
と言いつつビットコインには臣民ジャップのマネーががっつり入ってるし、もはやロードマップはオリジナルのp2p暗号通貨でもなくBS社に中央集権化されたビジネスモデルに成りつつある事実は?
君ちょっと偏ってるよ
と言いつつビットコインには臣民ジャップのマネーががっつり入ってるし、もはやロードマップはオリジナルのp2p暗号通貨でもなくBS社に中央集権化されたビジネスモデルに成りつつある事実は?
君ちょっと偏ってるよ
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:08:31.59ID:msjejwP0 >>133
0.1ビッチ握ってるから心配してやってるんだぞ
0.1ビッチ握ってるから心配してやってるんだぞ
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:08:55.29ID:QLdLuH0+ >>137
なら少しは面白いことでも言ってみればいいんじゃねーの
なら少しは面白いことでも言ってみればいいんじゃねーの
141承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:09:44.45ID:yfYIqt9m せっかくきてやったのになんだよ・・・
俺だって0.001ビッチ持ってるんだぞ
俺だって0.001ビッチ持ってるんだぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:10:31.09ID:cYpxVgmG >>138
BS社に中央集権ってのがよくわからん
ゲリップルみたいに匿名性排除されたり
最初はゲリップル社がすべてのXRP持ってるとかじゃないでしょ
BCHはジハンの個人的利益のための集権じゃないのか?
BS社に中央集権ってのがよくわからん
ゲリップルみたいに匿名性排除されたり
最初はゲリップル社がすべてのXRP持ってるとかじゃないでしょ
BCHはジハンの個人的利益のための集権じゃないのか?
144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:11:19.30ID:uCDwdp/x 排他的!攻撃的な!ビットコインキャッシュ信奉者は狂信者!
それってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
事実を並べて、こちらが優れている根拠を示しただけでアンチ認定されるってママ最近ちょっとヒステリックだよ
それってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
事実を並べて、こちらが優れている根拠を示しただけでアンチ認定されるってママ最近ちょっとヒステリックだよ
145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:13:20.32ID:uCDwdp/x146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:14:23.78ID:cYpxVgmG147承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:14:53.10ID:TzH187e8 他が圧倒的に盛り上がってるあたりそんな注目を浴びてないことはわかる
だけどなぜか上がってるんだよなあ
どこが上げてるんだろ
だけどなぜか上がってるんだよなあ
どこが上げてるんだろ
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:15:05.74ID:xJtMnT7P >>143
なにも知らない無知はコインチェックのチャットで遊んでな
なにも知らない無知はコインチェックのチャットで遊んでな
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:16:41.94ID:cYpxVgmG 各暗号通貨の政治思想みたいなのを考えると
左翼(国家・大資本からの自由) 右翼(国家権力・大銀行との一体化)
NEM ETH BTC BCH XRP
みたいな序列だと思う
左翼(国家・大資本からの自由) 右翼(国家権力・大銀行との一体化)
NEM ETH BTC BCH XRP
みたいな序列だと思う
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:17:32.24ID:cYpxVgmG151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:19:31.16ID:yfYIqt9m まあまあ
落ち着いて
, -─-、
/ \
l彡 ミ | + +
+ + | l | +
+ | r──ァ l +
+ | l__ノ / nnn
nnn ヽ____ノ | | | |n
.n| | | | _ノ ヽ_ ,、| - l
! - レヽ / \ ヽ ヽ _ノ
ヽ / / / ヽ ./ /
\ \ / /l |\ \/ /
\ \ / / .| .| \ /
\ ヽ/ / l l \_/
\ / | |
` -´ | |
| |
/ |
/ ∧ |
/ / l |
/ / ! |
l \ .| |
\ \| |
\ | |
\ | |
\| |
ノ| , -‐-、
(_{(____)
落ち着いて
, -─-、
/ \
l彡 ミ | + +
+ + | l | +
+ | r──ァ l +
+ | l__ノ / nnn
nnn ヽ____ノ | | | |n
.n| | | | _ノ ヽ_ ,、| - l
! - レヽ / \ ヽ ヽ _ノ
ヽ / / / ヽ ./ /
\ \ / /l |\ \/ /
\ \ / / .| .| \ /
\ ヽ/ / l l \_/
\ / | |
` -´ | |
| |
/ |
/ ∧ |
/ / l |
/ / ! |
l \ .| |
\ \| |
\ | |
\ | |
\| |
ノ| , -‐-、
(_{(____)
152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:20:37.37ID:dF9sQn51 お前ら肩の力抜いてマカフィーみたいなユーモア持てよ
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:20:50.73ID:QLdLuH0+ >>150
無知っつーかワザと知識ないフリしてbchに負い目があるような印象操作してるのがお前じゃん。
無知っつーかワザと知識ないフリしてbchに負い目があるような印象操作してるのがお前じゃん。
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:22:01.23ID:c000Y7iJ アンチした挙句にケンカまで始めやがったよw
どーしようもないな
どーしようもないな
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:22:10.62ID:yfYIqt9m 2chで喧嘩してると自演に見えてくる不思議
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:22:25.72ID:cYpxVgmG >>153
いや、無理やりジハンの個人的利益のために
分裂して明智光秀状態になってるのがBCHじゃん
そんなに立派な理想があるなら、1からコイン作ればよかったんだよ
最近のアルトコインの伸び見てると、しっかりしたコインなら
十分に価格上昇してたはずだよ
いや、無理やりジハンの個人的利益のために
分裂して明智光秀状態になってるのがBCHじゃん
そんなに立派な理想があるなら、1からコイン作ればよかったんだよ
最近のアルトコインの伸び見てると、しっかりしたコインなら
十分に価格上昇してたはずだよ
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:23:27.45ID:Vo23LkzO 金持ち喧嘩せず
明るくいこうぜ!
今、コイン買っておけば
儲かるんだし
明るくいこうぜ!
今、コイン買っておけば
儲かるんだし
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:23:30.84ID:cYpxVgmG159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:24:11.70ID:flY99xyH 良いチャートしてるぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:24:17.87ID:TzH187e8161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:24:43.05ID:Vo23LkzO まずは年内50万の夢を
叶えたいところ。
叶えたいところ。
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:25:28.26ID:cYpxVgmG >>160
ライトニングネットアークとかアトミックスワップなど
様々な解決策があるのに、採掘利権を減らされたくなくて
中国採掘業者連合の代表として、BCH分裂を画策しただけだろ
ライトニングネットアークとかアトミックスワップなど
様々な解決策があるのに、採掘利権を減らされたくなくて
中国採掘業者連合の代表として、BCH分裂を画策しただけだろ
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:26:35.65ID:TzH187e8164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:27:27.77ID:CatRa7lH なぜそんなにビッコキを怖れるのか
黙ってデジタルゴールド(笑)を握っていれば良いのではないか(笑)
黙ってデジタルゴールド(笑)を握っていれば良いのではないか(笑)
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:27:39.77ID:5chziux+166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:27:42.72ID:QLdLuH0+ ジハンの個人的利益のため、っていうのがそもそもバイアス。btcが当初の理念から外れてねじれた存在になっているお前にとって都合の悪い事実からは目を背け、あえてbchの存在意義を曲解してるよな。
スレ住民が何度も「自分で調べて自分で判断しろ」といったが、お前はただ嘘を喚くだけだから嫌われる。
スレ住民が何度も「自分で調べて自分で判断しろ」といったが、お前はただ嘘を喚くだけだから嫌われる。
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:04.03ID:Kfyb2N5d さて、お目覚めかな?
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:18.39ID:I3CFRZG1 >>166
ブーメラン
ブーメラン
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:53.22ID:Vo23LkzO じわじわきてんね
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:56.92ID:dF9sQn51 MarketCap先物あったら全力Lしたいわー
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:30:20.74ID:TFiLEisp >>162
アトミックスワップはBCHも導入してるぞ
オンチェーンでアトミックスワップは可能だからな
LNの問題はオフチェーンであることそれが全て
オンチェーンが限界だからオフチェーンに頼るのは論外
限界を超えてオンチェーンを目指すのがSatoshiの思想
アトミックスワップはBCHも導入してるぞ
オンチェーンでアトミックスワップは可能だからな
LNの問題はオフチェーンであることそれが全て
オンチェーンが限界だからオフチェーンに頼るのは論外
限界を超えてオンチェーンを目指すのがSatoshiの思想
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:30:22.45ID:uCDwdp/x こいつ想像以上にやべーわ
頭ハッピーセットかよ
つーか何でキャッシュを明智光秀認定したいんだよw
頭ハッピーセットかよ
つーか何でキャッシュを明智光秀認定したいんだよw
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:31:23.02ID:QLdLuH0+ 頭segwitなんだろw
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:31:29.54ID:Vo23LkzO176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:32:02.50ID:uCDwdp/x >>175
可能な限りやっとるわ
可能な限りやっとるわ
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:32:30.53ID:liVIFdo5 きてんね。
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:32:40.45ID:Te33GZMh ネムの上げ具合みてるとイライラしてくるな
たぁキャッシュも早くあがってくれ
たぁキャッシュも早くあがってくれ
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:33:22.70ID:Vo23LkzO >>176
すまん
すまん
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:34:59.80ID:uCDwdp/x 金額が上がってスレ民が増えてくるとビットコインスレみたいになっちゃうんだろうなぁ…やだなぁ…
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:35:18.40ID:I3CFRZG1 ジハンのおもちゃがバイアスならコア派に支配されてるんだ!!ってのもバイアスなのになぜ気付かない
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:35:35.00ID:c0QI+jgA >>161
あまり欲をかくとろくな事がないから35でいい
あまり欲をかくとろくな事がないから35でいい
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:36:31.92ID:IeYG/TcX LNはビットコインじゃない!
とまでは言わんけどオフチェーンだとやり取りできるTポイントとあまり変わらない感はある
とまでは言わんけどオフチェーンだとやり取りできるTポイントとあまり変わらない感はある
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:36:37.59ID:TzH187e8185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:37:34.93ID:QLdLuH0+186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:38:31.93ID:uCDwdp/x 本日の頭segwit
ID:cYpxVgmG
ID:cYpxVgmG
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:38:36.43ID:liVIFdo5 >>180
暴落して、かなり荒れて、なんとか立ち直って、ヨコヨコ楽しんで、上がると信じてた頃が懐かしくなるな…
暴落して、かなり荒れて、なんとか立ち直って、ヨコヨコ楽しんで、上がると信じてた頃が懐かしくなるな…
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:38:44.21ID:TzH187e8189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:40:16.78ID:dF9sQn51 税金と機会損失の天秤だなー
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:40:46.42ID:fxayVS2G >>187
何故かお互い慰め合うあの頃が懐かしいな
何故かお互い慰め合うあの頃が懐かしいな
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:40:56.04ID:c000Y7iJ 税金はもういいからな
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:34.26ID:uCDwdp/x >>190
もはや、そうなりつつあるのか…悲しい
もはや、そうなりつつあるのか…悲しい
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:37.83ID:yfYIqt9m ガチホなら税金心配しなくていいぞ
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:46.30ID:KIFki+fX コア派の売り浴びせ妨害が弾切れなのか、市場の買い支えが強烈なのか、明らかに安定して上がってる
アルト祭りで新規がボカンボカンビギナーズマネー入れる対象じゃないから超いい流れだと思うよ
アルト祭りで新規がボカンボカンビギナーズマネー入れる対象じゃないから超いい流れだと思うよ
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:42:21.20ID:I3CFRZG1196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:10.07ID:TzH187e8197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:13.22ID:KIFki+fX アルトで儲けてBCHを増やす
コインチェックがBCHペア全通貨やれよ
コインチェックがBCHペア全通貨やれよ
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:59.41ID:dF9sQn51 >>193
だからガチホしてんだけど隣の芝が青過ぎw
だからガチホしてんだけど隣の芝が青過ぎw
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:44:51.81ID:KIFki+fX201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:44:56.67ID:QLdLuH0+ >>195
?? じゃあよかったな。慌てて絡んでこなくて大丈夫だぞ。
?? じゃあよかったな。慌てて絡んでこなくて大丈夫だぞ。
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:45:33.57ID:dF9sQn51 >>200
かっけー!ガチホ継続
かっけー!ガチホ継続
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:45:49.75ID:yfYIqt9m わかったぞ!新規がこのスレのぞいて買う気が起きるわけないじゃん!
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:46:27.76ID:wd7czZsy カミキタ
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:47:08.25ID:dF9sQn51 ここ抜けろやー
207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:47:37.63ID:TzH187e8208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:48.77ID:dF9sQn51 でも各アルトのイナゴタワー崩れる時なぜかビッチも巻き込まれるどころか1番下落するやん?それが怖い
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:48:51.08ID:KIFki+fX ほんと、新規と回転利確納税野郎、回転損切り枚数減らし野郎がこのジリ下げジワ上げヨコヨコを演出してるだけだからww
ガチホ投資組が増えていかないとだめよね
ガチホ投資組が増えていかないとだめよね
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:49:03.89ID:yfYIqt9m 新規は大体CC銘柄を言われるがままに脳死買いしてるのにBCHだけ上がりにくい
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:49:25.12ID:Jrfx1EoV 新規は一発狙ってるのが多いから安くて上がってないやつ買ってるっぽい
仕事中、遠くの方で話題になってた
仕事中、遠くの方で話題になってた
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:44.18ID:Jrfx1EoV 8月くらいに始めたやつが得意げにICOしてないやつ買えよとか言ってて草生えたわ
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:50:46.89ID:c000Y7iJ ジャップの新規なんてなんにも考えてないイナゴだからなあ
暴騰暴落起こすだけ、アメ公工とかやっぱ投資うまいからな
新規でもしっかりしてる・・・妄想だが
暴騰暴落起こすだけ、アメ公工とかやっぱ投資うまいからな
新規でもしっかりしてる・・・妄想だが
214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:49.01ID:TzH187e8215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:53.94ID:dF9sQn51 ばくさげ、きてる?
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:54.64ID:Vo23LkzO じわじわきてんね
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:51:59.48ID:fxayVS2G >>207
新規はいいけど、謎のアンチは来るな
新規はいいけど、謎のアンチは来るな
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:40.39ID:TzH187e8 >>217
BTCの競合だからしゃあない
BTCの競合だからしゃあない
219承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:58.81ID:Vo23LkzO >>212
俺、10月w
俺、10月w
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:53:08.73ID:dF9sQn51 ガタッ
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:54:59.05ID:QLdLuH0+ 法螺貝いる感じ?
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:29.72ID:liVIFdo5 草コインで資金増やせて10枚にできて嬉しい。ご新規ありがとう!
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:47.53ID:Jrfx1EoV >>219
10月の一番いい時に始めてしかも200枚も仕込んでるからプロ
10月の一番いい時に始めてしかも200枚も仕込んでるからプロ
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:58.58ID:fxayVS2G 今のうちに言っておくが、俺は100万になったら半分利確するぞ。いざその時になったら、売るなって言われるだろうから、あらかじめ言っておく。
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:56:39.53ID:MW2/Djut ビッチアンチじゃなくて狂信者アンチ
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:57:59.48ID:TzH187e8228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:58:47.38ID:TzH187e8229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:33.01ID:zRf7geBS で、100万なるころにはbtcは1億ですかね。
230承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:59:33.80ID:TzH187e8231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:30.90ID:QLdLuH0+ >>230
やはり1日1回はこれを見ないとなw
やはり1日1回はこれを見ないとなw
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:31.72ID:IeYG/TcX 今まで爆上げしてたやつも、キャッシュよりまたさらに上げてるのがなあ
233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:02:40.92ID:QLdLuH0+ >>224
せめて200万にしないか?
せめて200万にしないか?
234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:25.99ID:KIFki+fX 法螺貝の音でコア派にバレたww
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:05:57.05ID:EzgDSvgr 法螺貝やめてフエラムネとかにしようや
236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:06:52.33ID:Yrdh018v 下がったらもうちょっと買い増しとく
たぶんもっと来るぞこれ
たぶんもっと来るぞこれ
237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:07:17.05ID:HvEyUdeu 草
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:59.02ID:tgZhU7j/ 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:29.02ID:fxayVS2G >>229
笑
笑
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:01.24ID:Yrdh018v 5ちゃん重すぎ
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:09.46ID:qfVR1Lo0 鯨ニキきたか?
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:16.19ID:Nsb3Oq7p ジワ上げやんけ!
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:11:25.83ID:KIFki+fX 今BTC全力の奴は精神やられてるだろうな、ほかの通貨欲しくても税金高すぎて出来ないだろうし、もしこの高値アルトに乗り移って下がったら税金プラスぐぬぬだろうし
やはりBCHメインの分散こそ至高の安定
やはりBCHメインの分散こそ至高の安定
245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:13:33.46ID:QLdLuH0+ 26万いく
246承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:14:29.71ID:V73eOgo5 おほー、来てる
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:14:31.56ID:Vo23LkzO /
/
/| BCH IS No.1
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
/
/| BCH IS No.1
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:41.75ID:qfVR1Lo0 海外上げてきてるぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:50.16ID:Yrdh018v 40万ぐらいまで上げてくれないとホールドしてた奴は割に合わんやろ
俺は3日前くらいに買ったけど
俺は3日前くらいに買ったけど
250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:57.09ID:KIFki+fX 買いが強いな、うんこザイフ
251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:15:58.53ID:qfVR1Lo0 海外上げてきてるぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:29.36ID:qfVR1Lo0 26万余裕の突破!
253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:41.71ID:QLdLuH0+ 13万台でヨコヨコしてた頃からもう2倍か。
254承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:03.47ID:XFhNCZ4L BCHいかす
255承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:11.46ID:qfVR1Lo0 今日中に30万いくんじゃね??
256承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:13.34ID:wd7czZsy うまく逃げれれたと思ったのに
257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:37.33ID:Jrfx1EoV キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:01.84ID:KIFki+fX 売った奴、残念だな、枚数減らしつつ税金増やしつつ再入場だ
259承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:02.36ID:qfVR1Lo0 28万タッチきた
ぐいぐい壁溶かしてるね
ぐいぐい壁溶かしてるね
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:24.29ID:TzH187e8261承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:24.97ID:DCsJ/zQe 【草コインGRIMが暴騰中】
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:34.57ID:Vo23LkzO 年内50万も
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:50.48ID:qfVR1Lo0 ビットコイン暴落きた
264承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:54.36ID:HvEyUdeu 昨日の高値超えたな
266承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:56.62ID:KIFki+fX 浮かれるんじゃねぇぞ…
浮かれるなきゃよ…俺はそこに居るからよ…
浮かれるんじゃねぇぞ…
浮かれるなきゃよ…俺はそこに居るからよ…
浮かれるんじゃねぇぞ…
267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:20:28.32ID:fxayVS2G きたきたきたー
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:20:31.21ID:qfVR1Lo0 ザイフの買い圧www
これがクジラ砲かよw
これがクジラ砲かよw
269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:20:43.08ID:Vo23LkzO270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:09.50ID:qfVR1Lo0 クジラニキ早くきてくれーー!!!!
271承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:44.80ID:KIFki+fX まずはイーサリアムを超えるところからだな
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:21:50.09ID:QLdLuH0+ これどこから流れて来てるの?
274承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:22:53.29ID:qfVR1Lo0 クジラニキ、キャッシュの含み益100億ワラタ
275承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:23:45.31ID:Vo23LkzO276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:24:20.67ID:qfVR1Lo0 俺、横横に耐えられず
前回25万掴みの13万売りや
再度25万で5枚購入!
前回25万掴みの13万売りや
再度25万で5枚購入!
277承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:37.49ID:fxayVS2G >>275
報われるべくして報われたな
報われるべくして報われたな
279承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:05.32ID:Nsb3Oq7p ジワ爆上げ頼むで
280Metal (MTL)
2017/12/19(火) 16:26:33.42ID:+TVE0EEt なかったので立てました。
匿名通貨とは逆を行く仮想通貨。本人確認がしっかりしている。
匿名通貨とセットで持つことでリスク分散となる。
アルトコイン爆上げの中、まだ9月の最高値を更新していない。今から買うならおすすめ。
匿名通貨とは逆を行く仮想通貨。本人確認がしっかりしている。
匿名通貨とセットで持つことでリスク分散となる。
アルトコイン爆上げの中、まだ9月の最高値を更新していない。今から買うならおすすめ。
281承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:58.08ID:KIFki+fX ここでヨコヨコ
退場する奴は退場して上を軽くしてくれ
下は既にガッチガチだ
退場する奴は退場して上を軽くしてくれ
下は既にガッチガチだ
282承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:11.08ID:+TVE0EEt >>280
間違えた。スマン。
間違えた。スマン。
283承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:29:39.06ID:Vo23LkzO284承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:32:00.34ID:c000Y7iJ 今年中に30万いったらええけどと思ってたがなんかいきそうやなビッチ
285承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:32:21.37ID:Xj0jgF+F 大手パンプグループが15日以内に50万円行くって言ってた
何か情報つかんだのかねぇ
何か情報つかんだのかねぇ
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:02.28ID:q79m20A4 ドラゴンスレイヤーええやん
前回高値超えたら上行くで
前回高値超えたら上行くで
287承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:32.34ID:V73eOgo5 完全に流れが変わったな
ヨコヨコの絶望とはお別れか
ヨコヨコの絶望とはお別れか
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:33:43.46ID:vKThwG9d 年末50万くらいは行ってほしい
無理やり下げられてた分を考えるとこれでも低いくらいだろ
無理やり下げられてた分を考えるとこれでも低いくらいだろ
289承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:25.77ID:TFiLEisp290承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:32.23ID:fxayVS2G >>283
賢すぎて憧れるわ
賢すぎて憧れるわ
291承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:38.25ID:Vo23LkzO こりゃ強い!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:41.42ID:YPByi4U/ クジラニキありがとう
293承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:03.81ID:Qi/+bjs4 多分このスレのBCHホルダーの中では1位とは言わんがかなり上位であろう俺がコア派の手先め〜!とか言われてて草
こういう昭和の左翼みてーな奴をコミュニティに入れちゃったのは失敗だよジハン
こういう昭和の左翼みてーな奴をコミュニティに入れちゃったのは失敗だよジハン
295承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:54.92ID:q79m20A4 はい今大事なところ
超えたら買うわ
超えたら買うわ
296承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:05.47ID:Vo23LkzO もどんのかーいいww
297承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:05.69ID:TzH187e8298承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:15.89ID:Qi/+bjs4 >>297
2200枚
2200枚
299承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:20.35ID:/fdgPPBc 気絶から覚めたら久々にみたら倍増してた…
なにがあったの?
なにがあったの?
300承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:30.62ID:TzH187e8 >>298
すみませんでした
すみませんでした
301承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:37:42.35ID:XFhNCZ4L はーうめぇ
302承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:02.21ID:KVUS6C/m >>298
スクショよろ
スクショよろ
303承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:38:57.04ID:Yrdh018v 買い増しする前にとんで行ってしまった
304承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:23.35ID:CatRa7lH305承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:41.10ID:vj6eHJGV ダンプ東口クジラさんどこいったw
306承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:39:51.30ID:u5KZUpJY 目が覚めたら10月に仕込んだ26万で売りが発動しててようやく救われた
308承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:40:34.24ID:V73eOgo5 金持ち多すぎだろw
俺18枚しかない
俺18枚しかない
309承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:41:41.11ID:Vo23LkzO 何じゃこりゃ!!
310承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:09.16ID:F00O3lCi 4ね 10枚しか持ってねーよ
311承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:12.39ID:F16BqmIz bf28万
312承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:00.44ID:Yrdh018v 何百枚も持ってる人ってBCH一択なの?
313承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:08.51ID:Vo23LkzO 年内50万行ってもおかしくないなw
BTCは120位から200まで4日位で行ったしw
BTCは120位から200まで4日位で行ったしw
315承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:43:26.80ID:+sb10rSC ネムに上昇率勝てや
本当の王者をみせつけろ
ヨコヨココインめ
本当の王者をみせつけろ
ヨコヨココインめ
316承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:05.90ID:qfVR1Lo0 25万で横横とかやるねぇ
クジラニキまじ感謝しかないわ
買い支えるのにいくら資産使ってんかなあ
クジラニキまじ感謝しかないわ
買い支えるのにいくら資産使ってんかなあ
318承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:45:18.04ID:dF9sQn51 何だこれwめちゃ来てんじゃん!
319承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:46:02.00ID:dF9sQn51 5分足だったorz
320承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:46:02.05ID:KIFki+fX 俺はBTCとBCHが役割別で両方王者と読んでるから、この勢いでBTCにテザー砲放り込んで他のザコアルトを全て吸収してほしいわ
宇宙統一通貨はBCH、価値の保存(笑)はBTC、他は要らん!!
宇宙統一通貨はBCH、価値の保存(笑)はBTC、他は要らん!!
322承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:47:34.34ID:Yrdh018v 40万はいきそうな勢い
どれくらい下がるかは知らんが
どれくらい下がるかは知らんが
324承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:48:01.52ID:4V7aBHq8 これもう誰もどうなるか予想できないな
325承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:45.21ID:R05I0GdN 40日くらい前に伝説の値動きを見せつけてから
地味ポジに落ちたのにやっと多少は脚光を
地味ポジに落ちたのにやっと多少は脚光を
326承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:51.02ID:gAd17JXq いやぁーなんか嬉しいけど、寂しいな
327承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:49:57.12ID:eBs/2K1e とりあえず0.15までおなしゃす
328承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:31.72ID:c0ILNv00 今日中に30万見れるかなあ
329承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:36.28ID:c000Y7iJ ジワでいいんやけどなあw
330承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:38.28ID:Yrdh018v ついにあの関が原の残党が救われるのか…感慨深いな
俺はあの時はBTC側で参戦したけど
俺はあの時はBTC側で参戦したけど
331承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:50:43.00ID:TzH187e8 50万いくでー
332承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:00.13ID:BKPp7bdL >>320
さりげにディスってて草
さりげにディスってて草
334承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:51:58.52ID:TB0xLowY どうせ下がる。ここで売り
また下がったら買うわ
また下がったら買うわ
335承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:52:03.88ID:/knbuDsh な言っただろ
高抜けは時間の問題
高抜けは時間の問題
336承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:01.78ID:q79m20A4 ちょっと厳しいかドラゴン
ドラゴン見守り隊
ドラゴン見守り隊
337承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:12.59ID:xLtZYT0p なんかヤバくないか?
338承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:26.46ID:dF9sQn51 いつものくるうううううううう
339承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:30.61ID:ApcDyQvl ガラだな
340承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:41.73ID:c0QI+jgA 奨学金の学生もカードローンの人も親父さんが1000万円分高値掴みした人も30万付近で数千枚成り買いした謎の金持ちもようやく救われるのか
まさか損切りしてないよな?
まさか損切りしてないよな?
341承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:55:44.70ID:JcAE9Z3/ スーパーナイアガラしててワロタ
342承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:15.82ID:zRf7geBS だーーかーーらーーー
343承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:56:19.66ID:TzH187e8 もう戻してるでー
344マジで
2017/12/19(火) 16:57:19.17ID:D8Whfa9n 今さっきビットコ以外は全部利確したわ
しっかり税金払って、後は週2くらいでバイトでもしながら静かに暮らします。お疲れお前ら
ありがとう仮想通貨(´;ω;`)
しっかり税金払って、後は週2くらいでバイトでもしながら静かに暮らします。お疲れお前ら
ありがとう仮想通貨(´;ω;`)
345承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:57:24.59ID:ApcDyQvl よし、また底で買えた
346承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:57:26.07ID:c000Y7iJ ビッチの上下運動やな
347承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:03.92ID:TzH187e8 >>344
引退おめでとう
引退おめでとう
348承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:13.52ID:BtjFqKYd 今日moonするから握っとけ
349承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:20.96ID:VGkeU5ZI >>346
激しい上下運動やね
激しい上下運動やね
351承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:05.47ID:JcAE9Z3/ あかん
リバ弱いからこれもっと下がるわ
リバ弱いからこれもっと下がるわ
352承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:59:33.24ID:KIFki+fX >>344
おう、また今夜な
おう、また今夜な
353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:14.35ID:QhVqZq9z 1億位でゆっくり暮らせるか?
354承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:37.30ID:TzH187e8 >>353
薪割りでもするんじゃね
薪割りでもするんじゃね
355承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:49.33ID:nUAlWP3Z 上下運動で筋力を鍛えるのだ
357承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:01:41.73ID:KIFki+fX 何にしてもここで売るのは無いわ
それだけの器だったってこと、器量を超えた金は身を滅ぼすだけだ
あ、これくらいのガラは心配要らないよ、暴騰草コインと違って上がってる理由が明確にあるから、ただの調整
それだけの器だったってこと、器量を超えた金は身を滅ぼすだけだ
あ、これくらいのガラは心配要らないよ、暴騰草コインと違って上がってる理由が明確にあるから、ただの調整
358承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:57.22ID:BtjFqKYd もう今までのチャートのパターンと違うから考えを改めた方がいい
359承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:01.00ID:q79m20A4 すまんなドラゴンまた来るわ
360承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:20.17ID:TzH187e8 ドラゴンスレイヤーBCH
361承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:21.04ID:aAWAT2O2 10枚持っていれば東京五輪で億れる最有力候補だな
362承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:03:47.72ID:KIFki+fX BCHとの付き合いは長いんだ、ゆっくり見守ろうじゃないの
俺もそうだが、日本人は損には耐えられるくせに含み益になるとすぐに手放したくなる
そこにつけ込んだ極悪税制なのに
俺もそうだが、日本人は損には耐えられるくせに含み益になるとすぐに手放したくなる
そこにつけ込んだ極悪税制なのに
364承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:33.75ID:TzH187e8365承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:36.76ID:bu9uZBhQ 本当最高だわこのコイン
366承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:16.05ID:R05I0GdN ビットコインCME上場で価格がド安定というお笑い
367承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:40.05ID:c0QI+jgA ごめんまだ奨学金君とか救われなかったわw
流石ビッチ一筋縄じゃいかない
流石ビッチ一筋縄じゃいかない
368承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:11.00ID:zRf7geBS ぎぃいいいあああああああ
369承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:15.76ID:TzH187e8370承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:26.53ID:c0ILNv00 ここまで来て30タッチしない方がおかしいやろ
放置でええわ
放置でええわ
371承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:06:42.05ID:c000Y7iJ イナゴに気づかれずにすんだかな
372承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:17.26ID:TzH187e8 >>371
まだイナゴは来てないでー
まだイナゴは来てないでー
373承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:54.45ID:Nsb3Oq7p はー
374承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:08:40.78ID:spSX0YGz そろそろ機会損失(笑)した奴がアンチになる頃合いだな
376承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:29.78ID:vZ3KWSZC 0.0125で買い増したわふざけんなw
377承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:58.35ID:c000Y7iJ ビッチに捨てられてストーカーかよw
378承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:17.17ID:gAd17JXq >>376
激安!!
激安!!
379承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:36.32ID:w8eVDXzB 買い増し失敗のため冬眠します
380承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:31.24ID:KIFki+fX 機会損失wwww
この言葉を2ちゃんで何度も目にしたが、機会なんてどこにいつ来るかわからんのにな
新規が多いから仕方ないけど
モナコイン→BCH→BTC→ADA→XRPを完璧にやりこなした奴が居たら謝るわ
この言葉を2ちゃんで何度も目にしたが、機会なんてどこにいつ来るかわからんのにな
新規が多いから仕方ないけど
モナコイン→BCH→BTC→ADA→XRPを完璧にやりこなした奴が居たら謝るわ
381承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:11:33.19ID:vZ3KWSZC 0.125でしたw
382承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:03.20ID:BtjFqKYd 勝負師は慌てない。ただ自分を信じて握りしめる。
383承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:21.92ID:zRf7geBS きたあああーーー!!ネムの客が流れてきたああーー!、
384承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:12:27.48ID:gAd17JXq キャンドルきたー!
385承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:13:26.57ID:DYNZUHWF ネムを取り終わったので来ました
386承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:14.92ID:CatRa7lH387承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:14:32.20ID:F16BqmIz 売らなくてよかったー
少しずつ握力強くなってるのを感じる
少しずつ握力強くなってるのを感じる
388承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:16.62ID:7RcQnWOZ >>385
上手い人は本当に憎たらしいことを平気で言うよな。
上手い人は本当に憎たらしいことを平気で言うよな。
389承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:32.90ID:362a5EIO あとデカイのは1/1のコインベースの売りがしばらく続くくらい
どうなるかねえ
どうなるかねえ
390承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:54.64ID:TzH187e8 今夜は祝杯や
そして30万円で捕まった人たちがやっと救える記念すべき日だ
そして30万円で捕まった人たちがやっと救える記念すべき日だ
391承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:16.57ID:spSX0YGz はい30万円コースきました
392承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:16:54.20ID:gAd17JXq >>389
みんな売らずにホールドしてくれたらいいな…。
みんな売らずにホールドしてくれたらいいな…。
393承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:00.91ID:J4L0QFzz >>389
コインベースは出来高増えるし長期的にはプラスでしょ普通に
コインベースは出来高増えるし長期的にはプラスでしょ普通に
394承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:05.53ID:qfVR1Lo0 30万タッチ見えた!
395承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:56.83ID:KYs+LyOt ぶっちゃけ0.125BTCに壁があってここを今これを崩してるところ
396承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:15.21ID:7fek8dii 4ヶ月はBCHスレにいるけど上がってる時の雰囲気の良さは異常
397承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:48.32ID:c89NuEIm 他のコインにすぐ浮気する奴にビッチを抱く資格はねぇ!!!!
398承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:19:59.73ID:V73eOgo5 機会損失なんてのは結果論でしかない
ビッチちゃん最高や
ビッチちゃん最高や
399承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:04.34ID:yBShyFqP 関ヶ原のような事はもう起こらないの?
あれはイナゴ群がったからおきた事?
あれはイナゴ群がったからおきた事?
400承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:16.45ID:KVUS6C/m こんだけあげてると夜寝るときが楽しみだわ
明日の朝50万くらい行ってたら笑う
明日の朝50万くらい行ってたら笑う
401承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:21.06ID:J4L0QFzz ほー上に全戻しか
やるようになったなぁ
やるようになったなぁ
402承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:20:36.02ID:TzH187e8403承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:00.29ID:w8eVDXzB 今夜のビッチは一味違うのかな?
404承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:11.45ID:TzH187e8 >>400
50万きたらイナゴが来てることは確実やな
50万きたらイナゴが来てることは確実やな
405承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:13.52ID:HvEyUdeu 俺はヨコヨコの時のスレの流れの方が好きだったけどw
406承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:21:26.07ID:362a5EIO >>393
買いたいけどコインベースの口座しかないから買えない!勢はまずいない
逆に売りたいけどコインベース対応してないから取り出せないだろふざけんな・・・勢は確実に一定数いる
ほんとにかなり長い長期でみたらプラスなんだろうけどさ
買いたいけどコインベースの口座しかないから買えない!勢はまずいない
逆に売りたいけどコインベース対応してないから取り出せないだろふざけんな・・・勢は確実に一定数いる
ほんとにかなり長い長期でみたらプラスなんだろうけどさ
408承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:22:19.37ID:ct5hMVTR リップルに変えずにガチホしとけば良かった
409承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:22:34.42ID:J4L0QFzz410承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:22:50.17ID:c0QI+jgA ようやく奨学金の学生とかが救われるのか(本日2回目)
412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:36.49ID:J4L0QFzz さっき売った奴がそろそろ枚数減らして納税計算して泣きながら再入場してくる頃だな
413承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:55.00ID:zRf7geBS 30万でまた会おう
414承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:59.19ID:/knbuDsh 他のアルトが下がってきた分がビッチやイーサに注がれてる
415承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:06.89ID:362a5EIO >>409
意欲あるやつは他の取引所使ってもうやってるはずだしなあ
意欲あるやつは他の取引所使ってもうやってるはずだしなあ
416承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:36.91ID:Kf6pKwwx BCH基軸の取引所ができる
VISAもある
決済もあるかもね
どう考えても低くても来年100越えるから
これ保存してエエで
VISAもある
決済もあるかもね
どう考えても低くても来年100越えるから
これ保存してエエで
417承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:40.32ID:1x+jJoF6 やっぱりビッチがナンバーワン!
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:59.09ID:VsQrJgQB 久々にこの位置来たな
高いな!でもまだまだ上やな!
高いな!でもまだまだ上やな!
419承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:19.68ID:TzH187e8 >>416
楽しみやねえ
楽しみやねえ
420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:23.71ID:zRf7geBS 好材料においてはトップレベルの実力者
421承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:25:40.61ID:CDHUYvXz やりますねえ
基軸になれるように頑張れ
基軸になれるように頑張れ
422承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:34.77ID:/knbuDsh また0.5に近づいてビットを脅かす日は近いのか
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:26:46.17ID:yBShyFqP リアルな意見を聞きたいが今夜30万タッチして、下がっても28万くらいなのか
関ヶ原みたいにガクッと下がるのか
関ヶ原みたいにガクッと下がるのか
424承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:02.21ID:zRf7geBS だとしたら100行くやん
425承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:22.84ID:1P1CC0qQ この通貨を手離さない
僕の魂ごと離してしまう気がするから
僕の魂ごと離してしまう気がするから
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:59.61ID:KYs+LyOt ここから0.135くらいまで売り板が厚い
超えたら月まで行けそう
超えたら月まで行けそう
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:27:59.75ID:VKJ4ypKi まじで勘弁してくれ
下がれ
下がれ
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:23.82ID:68CKHAnr ちよww
そろそろ仕事終わるから覗いたら凄いことになってるじゃあーりませんか!!q(^-^q)
そろそろ仕事終わるから覗いたら凄いことになってるじゃあーりませんか!!q(^-^q)
429承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:45.40ID:c0QI+jgA VISAは本気で魅力的だ
形の無い仮想通貨に形を与え人間の所有欲に訴えかけるものがある
形の無い仮想通貨に形を与え人間の所有欲に訴えかけるものがある
430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:48.95ID:BtjFqKYd 売りも強いな。攻防戦になる。
431承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:03.06ID:qfVR1Lo0 30万越えた!
432承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:49.33ID:+qPGT2EN 今日も底上げ頑張るぞ
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:29:54.64ID:CatRa7lH >>425
最後の(ビットコへの)一撃がせつなくなるな
最後の(ビットコへの)一撃がせつなくなるな
434承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:07.21ID:VsQrJgQB 30万超えて安定したら軽く泣くかもしれん
435承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:31.96ID:eQ4P0sAm >>408
両方ガチホすればいいんやで
両方ガチホすればいいんやで
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:40.79ID:zRf7geBS 50とか行ったら子作り上手く行っちゃうよおおおん
437承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:34:19.45ID:Hd5SWlWm438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:34:30.55ID:nUAlWP3Z 30万逝ったら一度ヨコヨコをキボンヌ!
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:00.94ID:Vv4nX7oI >>428
チャーリー浜さん ようこそ
チャーリー浜さん ようこそ
440承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:03.49ID:gAd17JXq >>434
俺は27万超えてやや泣いた…
俺は27万超えてやや泣いた…
441承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:42.45ID:L+judBaC くだんねーとこでモミモミすんなはよ30万行けや
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:36:33.11ID:TzH187e8 >>441
このモミモミが大事なんや
このモミモミが大事なんや
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:06.79ID:+qPGT2EN 浅漬け食べたくなってきた
444承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:21.76ID:68CKHAnr 税金て、年間20万以上換金、他コインに変えなければかからないよね?
445承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:37:57.29ID:zc3kHlSs 今高いとか言ってる奴は
去年のBTCにも同じこと言ってそう
去年のBTCにも同じこと言ってそう
446承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:09.81ID:J4L0QFzz >>444
黙れ
黙れ
447承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:22.69ID:2gIPGRae448承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:30.46ID:fxFD+t/e 余剰全部突っ込もうか
449承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:38:48.25ID:4ShxTJK5 てか中期の話になるけど、SBIが取引所を年始から始めて、BTC.XRPと一緒に扱いだしたら信頼度の高いSBIが扱ってるからっていって調べたりしてついに多くのジャパンマネーが入ってくるんじゃね
その影響力はでかそう
その影響力はでかそう
450承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:05.80ID:zRf7geBS >>444
二度とくんなボケ
二度とくんなボケ
451承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:12.48ID:Vo23LkzO 強い!強い!
まだ行くか!
まだ行くか!
452承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:36.79ID:TzH187e8453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:39.15ID:362a5EIO454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:38.27ID:c0QI+jgA アメ公タイムでどうなるか
455承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:00.49ID:4mhPm5r7456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:55.16ID:BtjFqKYd 売りも必至だな。ただここ抜けたら30見えてくる。
457承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:03.98ID:fxFD+t/e 回転させて増やしたい…
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:17.85ID:362a5EIO なんでお前ら税金のこと聞いてきた人にそんな冷たいんだよw
459承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:43:45.70ID:+qPGT2EN ちょい抜けてきたねぇ
460承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:08.56ID:362a5EIO 5日前は0.128
そこまでも行けずにモタつくかあ
なお翌日0.09な
そこまでも行けずにモタつくかあ
なお翌日0.09な
461承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:19.25ID:vZ3KWSZC 海外の取引所での売り買いは証明しようがないし、何十回も取引所してたら計算できないから
多分円に利確した時点で計算することになると思うよ。税務署もそう言ってたって話聞くし
bittrexは履歴も少ししか残らない
多分円に利確した時点で計算することになると思うよ。税務署もそう言ってたって話聞くし
bittrexは履歴も少ししか残らない
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:45:32.76ID:c0QI+jgA >>458
ビッチは税金の話をすると下がる法則がある
ビッチは税金の話をすると下がる法則がある
463承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:06.42ID:Vo23LkzO465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:21.41ID:362a5EIO466承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:28.76ID:cYCM393O なんであがってんの?むかつくから1000枚くらい売るか
467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:46:43.01ID:qfVR1Lo0 25万底なら大分成長したよなあ
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:16.17ID:l9dqP193 こんなんちょっと押すだけで飛ぶやんけ。押せ!
470承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:31.62ID:nDRxfNzX こんなところで売ったら後悔するぞ
どう考えても上出し暴落はない
どうせ上で買わされるだけ
100万越えてから売れ
どう考えても上出し暴落はない
どうせ上で買わされるだけ
100万越えてから売れ
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:15.14ID:J4L0QFzz473承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:20.80ID:Vo23LkzO >>466
0.01枚だろw
0.01枚だろw
474承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:21.24ID:Blul6tnd ロジャー押せよ!ほんと頼りにならない奴だわ
475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:45.28ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
476承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:48:47.03ID:Xj0jgF+F >>294
テレグラムの上位グループ
テレグラムの上位グループ
477承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:49:21.57ID:J4L0QFzz ロジャーはお前ら数万人分ガチホしてる神なんだからなwww
押しまくってるわ
押しまくってるわ
478承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:51:04.22ID:YwL676C1 >>458取らぬ狸の皮算用だから
急騰時に車何にしようかなwとか
親に旨いもん食わせるわwとかいう
糞イナゴどもが湧いてきたら暴落の予兆
その後おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだから
急騰時に車何にしようかなwとか
親に旨いもん食わせるわwとかいう
糞イナゴどもが湧いてきたら暴落の予兆
その後おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだから
479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:51:30.08ID:qfVR1Lo0 チャート、テクニカル、ファンダ的にも今日で円建て30000万突破間違いなし
481承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:19.58ID:l9dqP193 さ、さんまんまん
482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:52:44.78ID:JvX5m2I4 プルトンもようやく報われて気持ちよくなってそう
483承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:21.29ID:NRZhkQEt ロジャー朝だぞ起きろや
484承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:52.90ID:LlA+N53m あーなきそ
485承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:14.88ID:c0QI+jgA もうすぐ高値掴みのゾンビロードも抜けて新しい道が開けるな
その後は割りと展開早そうな気がする
その後は割りと展開早そうな気がする
486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:54:38.69ID:qfVR1Lo0 300000円見えてきたな
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:07.07ID:uQlsKu5+ ビッチ買おうか悩んでる民なんだけど、年末年始の材料ってどんなのがあるの?背中を押してよ兄さん
488承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:56.44ID:nDRxfNzX489承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:10.70ID:qfVR1Lo0 今、前回イナゴのゾンビをかき分けてるよな
てか前回28とかで掴んだ人で、今も持ってる人とかいないっしょ
てか前回28とかで掴んだ人で、今も持ってる人とかいないっしょ
490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:15.32ID:J4L0QFzz491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:33.27ID:EZAUNrvL 今まさに0.125を境にしての売り買いの関ヶ原
勝てたら法螺貝タイム!
勝てたら法螺貝タイム!
492承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:59.64ID:4Davg4YP >>489
現物なら売れずに寝かしてるやつ散々おるやろ
現物なら売れずに寝かしてるやつ散々おるやろ
493承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:57:11.97ID:V73eOgo5 あんだけ叩かれながら着々と事を進めるロジャーはマジ有能だと思う
495承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:54.30ID:4Davg4YP >>494
かくいう俺も20でつかんで最近やっと解放されたクチ
かくいう俺も20でつかんで最近やっと解放されたクチ
496承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:23.76ID:qfVR1Lo0 一度9万になったのはキツいよな
497承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:42.53ID:c0QI+jgA498承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:00:50.21ID:KFcooIUP つーか、たかがこの程度の値上がりで糞くだらねー賛美レスほど見苦しいもんねーな
今日の値上がり率だって他アルトの伸びと大して変わらんほどで
BTC建てであのイナゴタワーからみたら圧倒的なまでのマイナスだろうが
フィアット建てほどどうでもいい指標ねーんだよ
要はBTC建てのマイナスを取り戻してリターンしなきゃ意味ねーんだよ
中身ないレスはマジ目ざわりだわ
今日の値上がり率だって他アルトの伸びと大して変わらんほどで
BTC建てであのイナゴタワーからみたら圧倒的なまでのマイナスだろうが
フィアット建てほどどうでもいい指標ねーんだよ
要はBTC建てのマイナスを取り戻してリターンしなきゃ意味ねーんだよ
中身ないレスはマジ目ざわりだわ
500承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:10.96ID:Goiapgv1 ビッチ30万目前やん!
やっとビッチのターンきたな。
今まで耐え忍んだビッチ民、おめでとう!
やっとビッチのターンきたな。
今まで耐え忍んだビッチ民、おめでとう!
501承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:02:35.28ID:KVUS6C/m ここでビッチの材料でたらいいんだけどなぉ
年始くらいまで好材料ないんでしょ
年始くらいまで好材料ないんでしょ
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:10.47ID:KFcooIUP やっと以前の高値を更新しただけだろうが
BTCは60万円台の底から80万円台の頂上をあっさり越えて200万越えてんだぞ?
0.1台をやっと回復してるだけで満足されちゃ困るんだぞ、本気で投資してるもんからしたら
所詮はBTCのコバンザメアルトと立ち位置変わらねーだろ
BTCは60万円台の底から80万円台の頂上をあっさり越えて200万越えてんだぞ?
0.1台をやっと回復してるだけで満足されちゃ困るんだぞ、本気で投資してるもんからしたら
所詮はBTCのコバンザメアルトと立ち位置変わらねーだろ
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:04:57.67ID:T48nsbbl もう笑いが止まらんなwwww
儲けまくりだwwww
儲けまくりだwwww
505承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:05:25.79ID:msjejwP0 >>503
ビッチは基軸じゃないぞ
ビッチは基軸じゃないぞ
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:05:56.38ID:NKwMqesk 理念とかどうでもいいから便利になればいい
ライトニングでもアトミックでも実現すればほとんどのアルトは無価値になる。
いや理念が価値を作るってのは当然あるがね
ライトニングでもアトミックでも実現すればほとんどのアルトは無価値になる。
いや理念が価値を作るってのは当然あるがね
507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:01.41ID:QPYcXMBA ここからまだ10倍上がるんだけどね
509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:06:21.95ID:r5SUAIK6 しっさん…
どうして…
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
@cissan_9984 52分前
https://twitter.com/cissan_9984/status/943020633679577088
最近のなんでも爆上げがちょっと怖いから
爆上げマイナーコイン中心に
通貨を半分ぐらい現金化
半分売っただけで投資金額よりでかい
買ったの3ヶ月前なのに
爆増えスピードおそロシア、、、
2760 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/09/16(土) 14:09:08 ID:YzFmMGMwMTQ 1
>>2758
しっさんは仮想通貨はやらないんですか?
2764 : cis ◆NWE0NTkxMjVi : 2017/09/17(日) 08:54:04 ID:MDJmMDk3NWQ 1
>>2760
税制が雑所得だと俺には手が出ない
どうして…
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
@cissan_9984 52分前
https://twitter.com/cissan_9984/status/943020633679577088
最近のなんでも爆上げがちょっと怖いから
爆上げマイナーコイン中心に
通貨を半分ぐらい現金化
半分売っただけで投資金額よりでかい
買ったの3ヶ月前なのに
爆増えスピードおそロシア、、、
2760 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/09/16(土) 14:09:08 ID:YzFmMGMwMTQ 1
>>2758
しっさんは仮想通貨はやらないんですか?
2764 : cis ◆NWE0NTkxMjVi : 2017/09/17(日) 08:54:04 ID:MDJmMDk3NWQ 1
>>2760
税制が雑所得だと俺には手が出ない
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:01.55ID:Vo23LkzO まぁ休憩タイムやなw
512承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:24.02ID:zRf7geBS しっさん、利確しちゃったよ
513承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:07:47.85ID:CatRa7lH お前らまだ分からないのか
消滅する通貨との比較で語ってどうする
意味がないだろう(笑)
消滅する通貨との比較で語ってどうする
意味がないだろう(笑)
514承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:03.75ID:Vo23LkzO CISはFXとか仮想通貨は
向いてないよw
向いてないよw
515承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:08:08.71ID:KFcooIUP >>505
コバンザメで終わりなら結局BTC保有してたらよかったで終了だろうが
BTCが本格的に上がりだしたときにどうなんのよ?
こんな全面アルトサービス局面での一過性の上がりなんぞどーでもいいんだよ
BTC建てで又突き放されないように成長していかなきゃ元通りで終わりだろうが
俺はBTC建てで購入してんだよ
コバンザメで終わりなら結局BTC保有してたらよかったで終了だろうが
BTCが本格的に上がりだしたときにどうなんのよ?
こんな全面アルトサービス局面での一過性の上がりなんぞどーでもいいんだよ
BTC建てで又突き放されないように成長していかなきゃ元通りで終わりだろうが
俺はBTC建てで購入してんだよ
517承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:09.34ID:msjejwP0 >>515
めっちゃ早口で言っても全モで終わりだぞ
めっちゃ早口で言っても全モで終わりだぞ
518承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:24.56ID:LlA+N53m 明日起きたら50万になってるよ
519承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:26.41ID:YwL676C1521承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:13:31.61ID:zruqP7vB522承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:02.56ID:362a5EIO523承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:13.19ID:Vo23LkzO チョッパリキラーズきてんね
524承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:21.24ID:pCrJ55rH ビッチイーサ持ちの俺にとっては良い日になった
ビッチにもう少し資金回したかった…
ビッチにもう少し資金回したかった…
525承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:21.60ID:KFcooIUP526承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:06.06ID:MRHHIwWb ビットコイン建であがらないとビットコインかっとけばよかったで終わりやん
ビッチの夢のためにはビットコインに勝たないといけん
ビッチの夢のためにはビットコインに勝たないといけん
527承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:25.51ID:maRrgCgT528承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:32.29ID:+58Ic4D/ 関ヶ原で西軍?に寝返ったけど、ようやく報われてきたぜ
529承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:58.22ID:nDRxfNzX >>515
誰がBTC買うんだよw
決済に使えないってことは将来世界中で使われることは無いんだから
もう投資家はBTCに入れる未来がないからコイツがBTC越えるっつー話だよ
勉強不足
まぁ見とけ素人以外買わないなら上がらない
素人が勉強したらオワコインは本当に終わる
しらないバカが買ってるうちに投資家は逃がす
だいたい数ヵ月位だよ
誰がBTC買うんだよw
決済に使えないってことは将来世界中で使われることは無いんだから
もう投資家はBTCに入れる未来がないからコイツがBTC越えるっつー話だよ
勉強不足
まぁ見とけ素人以外買わないなら上がらない
素人が勉強したらオワコインは本当に終わる
しらないバカが買ってるうちに投資家は逃がす
だいたい数ヵ月位だよ
530承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:05.32ID:Vo23LkzO じわじわきてんね
531承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:55.51ID:qHISu+i+ なあアニキたち
年末、利確で通過全体下がるってマジ?
何一頃が一旦利確タイイングなのかと何パーセントくらいさがるかおしえてっ
年末、利確で通過全体下がるってマジ?
何一頃が一旦利確タイイングなのかと何パーセントくらいさがるかおしえてっ
533承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:32.96ID:GYKU25Yx 昨日狼狽売りしたから死にたい
死にます
はあ
死にます
はあ
534承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:37.60ID:8jtv31SB ビットフライヤーで287774円で4つ買ったからもっと上がってくれ
535承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:44.54ID:msjejwP0 >>531
全モだぞ
全モだぞ
536承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:16.41ID:KFcooIUP >>527
おいおいおい、現状のBTCの値の成長に置いてかれてんだよ
圧倒的なまでにな
それでこのサービス局面での程度知れた値上がり程度で満足できるほど安いリターン求めていないし
BTC建てにその成長に置いてかれたままないつまでも基軸はBTCであり
結局BTC保有してたよかったからまるで変わらないだろうが
おいおいおい、現状のBTCの値の成長に置いてかれてんだよ
圧倒的なまでにな
それでこのサービス局面での程度知れた値上がり程度で満足できるほど安いリターン求めていないし
BTC建てにその成長に置いてかれたままないつまでも基軸はBTCであり
結局BTC保有してたよかったからまるで変わらないだろうが
537承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:34.50ID:yfYIqt9m まだ喧嘩続いててわろた
538承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:19:37.30ID:MPsqUn6E 狼煙買いきてんね
541承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:26.96ID:a1q3pWuC 最低でも送金に10分かかるのに決済に使えると思ってるガイジおりゅ?
btc馬鹿にしてるけど目糞鼻糞っていうんだよ?
btc馬鹿にしてるけど目糞鼻糞っていうんだよ?
542承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:27.16ID:BtjFqKYd こんな中途半端で終わるとは思えないな
543承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:20:48.03ID:qHISu+i+ >>535のアニキ
ということは、NEMやリップルで例を上げると(BCHすきなので例に出したくない)40円くらいまでもどるとか?
ということは、NEMやリップルで例を上げると(BCHすきなので例に出したくない)40円くらいまでもどるとか?
544承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:21:52.35ID:6J54sDR9546承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:01.60ID:maRrgCgT548承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:28.66ID:Vo23LkzO アニョハセヨきてんね
549承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:22:32.07ID:vZ3KWSZC551承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:22.61ID:KFcooIUP >>539
くっだらねーな、お前
安い物差しで満足のてめーの至らなさはくせーんだよ
BTC保有してたらマイナスの現状でなんで満足しなきゃなんねーの?
安いわぁ〜
こんな局面なんぞどこもかしこアルト上がって当然だろうが
BTCは基軸な以上いやでも上がっていくんだよ、これから
今現在でのBCHのこの程度の上げではヘボすぎて困るの
くっだらねーな、お前
安い物差しで満足のてめーの至らなさはくせーんだよ
BTC保有してたらマイナスの現状でなんで満足しなきゃなんねーの?
安いわぁ〜
こんな局面なんぞどこもかしこアルト上がって当然だろうが
BTCは基軸な以上いやでも上がっていくんだよ、これから
今現在でのBCHのこの程度の上げではヘボすぎて困るの
553承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:35.84ID:a1q3pWuC 結局fiat増やすゲームだからどの仮想通貨が優秀とか無いのにガイジかな?波に乗れるのが一番大事
554承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:42.35ID:Vo23LkzO カネカセヨ
555承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:50.57ID:EzgDSvgr556承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:53.13ID:6J54sDR9 BCHの2018年からの上昇率を想像できない人が多いみたいだな
100万は堅いのに
100万は堅いのに
557承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:09.73ID:t6NjaObm きた
558承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:28.57ID:a1q3pWuC >>552
BCH(ビットコインチャイナ)の狂信者が何か言ってるお
BCH(ビットコインチャイナ)の狂信者が何か言ってるお
559承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:32.67ID:BtjFqKYd 抜けてきた
561承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:43.72ID:TzH187e8562承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:46.28ID:MRHHIwWb 実用性利便性に優れた仮想通貨はたくさんあるが現実の時価総額や値上がり率にスペックが反映されるわけではないんや
スペックで決まるならキャッシュの前にライトコインやネム、リップルがガンガン使われて値上がりするけど現実はそーでもない
リップルはブリッジ用とはいえ一瞬で手数料ほぼなしで送金できるぞ 中央集権が嫌ならネムとなライトコイン
スペックで決まるならキャッシュの前にライトコインやネム、リップルがガンガン使われて値上がりするけど現実はそーでもない
リップルはブリッジ用とはいえ一瞬で手数料ほぼなしで送金できるぞ 中央集権が嫌ならネムとなライトコイン
563承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:48.56ID:Vo23LkzO じわじわきてんね
564承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:25:09.36ID:kdlALTB+ 0.125決壊したなぁ…
565承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:25:29.13ID:msjejwP0 >>543
ビッチ例に出さないと教えないぞ😡
ビッチ例に出さないと教えないぞ😡
566承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:25:30.59ID:KFcooIUP567承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:04.96ID:w8eVDXzB 一気に来たな
568承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:22.90ID:MPsqUn6E 狼煙買い
569承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:38.83ID:nDRxfNzX570承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:44.48ID:BtjFqKYd 今宵決戦だな
571承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:48.34ID:Vo23LkzO 書き込みが5chっぽくなってきたねw
572承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:14.93ID:a1q3pWuC573承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:26.41ID:qHISu+i+574承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:35.39ID:1hxqkKZ4 >>566
ふむ あなたが馬鹿なようだ
ふむ あなたが馬鹿なようだ
575承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:38.94ID:MRHHIwWb576承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:58.73ID:KbNXTKCK ビットコインが旨味なくなったら
一般人が次どれ買うかって言ったらビッチだよね
一般人が次どれ買うかって言ったらビッチだよね
577承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:59.27ID:DsCEaCHc ばくさげきてるね
578承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:05.29ID:KFcooIUP >>560
泣いてるわ、
BTC建てで大きくマイナスなのに誇らしげなお前らは本当安くでいいな
こんなチンケな上げなんぞどこもかしこもどのアルト経験してんだろうが
安いわぁ、ここの奴ら
どんだけアホなんだよ
泣いてるわ、
BTC建てで大きくマイナスなのに誇らしげなお前らは本当安くでいいな
こんなチンケな上げなんぞどこもかしこもどのアルト経験してんだろうが
安いわぁ、ここの奴ら
どんだけアホなんだよ
579承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:14.68ID:CSeHS+jR 見てなかったらドラゴン上抜けしてるじゃないか
581承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:22.59ID:sFONSBaj ネトウヨが中国人ジハンのキャッシュ買ってるのは草生える
582承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:28:46.11ID:KVUS6C/m >>565
ビッチ大好き兄貴大好き
ビッチ大好き兄貴大好き
583承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:10.24ID:a1q3pWuC584承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:39.27ID:c0QI+jgA 売り買いじゃなくてレスで殴りあうビッチの相場すき
585承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:29:48.34ID:JXr9ovNp finex2400に1000以上のおるよ・・・
587承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:44.85ID:Te33GZMh ザイフチャットでビッチの話題でてきたから終わりが近いぞ
あいつら200万とか言ってる
ペペ100とか朝は言ってたのに
あいつら200万とか言ってる
ペペ100とか朝は言ってたのに
588承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:48.25ID:1gAH5+rl これ一気に逝きそう
589承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:51.86ID:MRHHIwWb 今後フォークされるコインにはブロックサイズが大きいものや、pos対応のもの、即承認の仕組みがあるものもある。
ライトコインはライトニングで手数料ゼロ1秒送金を実現。ビットコインも二年以内に続く予定。
イーサリアムも同様。
他にもネムやリップルなど現実世界での利便性がいいコインはいくらでもある。
その中でキャッシュじゃないとという利点が支持されないと厳しいかもしれんな。
サトシナカモトの理念と実用性どっちとるかという話になってくる。
ライトコインはライトニングで手数料ゼロ1秒送金を実現。ビットコインも二年以内に続く予定。
イーサリアムも同様。
他にもネムやリップルなど現実世界での利便性がいいコインはいくらでもある。
その中でキャッシュじゃないとという利点が支持されないと厳しいかもしれんな。
サトシナカモトの理念と実用性どっちとるかという話になってくる。
590承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:00.83ID:362a5EIO ここ抜けたら前回の高値越えれるんだが
591承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:23.42ID:HvEyUdeu 正直ビッチがBTCの値超えるとも思わんし基軸に成り代わるとも思えん
関ケ原(笑)の時もドラゴンスレイヤー(笑)の時も乗るだけ乗って売ったから
BTC建てガイジ君が自分独自のルールにこだわってる下手くそとしか思えん
関ケ原(笑)の時もドラゴンスレイヤー(笑)の時も乗るだけ乗って売ったから
BTC建てガイジ君が自分独自のルールにこだわってる下手くそとしか思えん
593承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:52.16ID:JvX5m2I4 やばw
594承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:59.23ID:KFcooIUP >>569
だ か ら
BTCがこれ以上成長しなきゃいいよ?
でもしちゃうんだよ、いやだけど
お前の希望的観測なんぞ糞でしかねーんだよ
はっきり言うよ
BTCは上がるよ、これからも
そこで又この誇らしげなお前らのレス全てが全部意味ないことになり
又0.1以下になりどんどん引き離されてったらどーすんだって話で
俺はそうなると思ってるから
もっとマシな有象無象のアルト程度にみられるようなもんで終わってほしくないの
だ か ら
BTCがこれ以上成長しなきゃいいよ?
でもしちゃうんだよ、いやだけど
お前の希望的観測なんぞ糞でしかねーんだよ
はっきり言うよ
BTCは上がるよ、これからも
そこで又この誇らしげなお前らのレス全てが全部意味ないことになり
又0.1以下になりどんどん引き離されてったらどーすんだって話で
俺はそうなると思ってるから
もっとマシな有象無象のアルト程度にみられるようなもんで終わってほしくないの
595承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:24.80ID:nDRxfNzX >>545
昔からそうだぞ
イーサ、アルト、キャッシュ
何故BTCに勝てなかった?
劣ってようが圧倒的な基軸だからな
そのビットコインを育てたコミュニティはキャッシュを推してる
わかるかな
劣ってるビットコインを育てたノウハウを持つコミュニティはコイツにしかいない
つまり基軸になっていくのはキャッシュ出し
決済でリップルが使われようがキャッシュも同じ所で使われる
何故なら基軸になるから
リップルを基軸にしていけるコミュニティあるか?無いね
昔からそうだぞ
イーサ、アルト、キャッシュ
何故BTCに勝てなかった?
劣ってようが圧倒的な基軸だからな
そのビットコインを育てたコミュニティはキャッシュを推してる
わかるかな
劣ってるビットコインを育てたノウハウを持つコミュニティはコイツにしかいない
つまり基軸になっていくのはキャッシュ出し
決済でリップルが使われようがキャッシュも同じ所で使われる
何故なら基軸になるから
リップルを基軸にしていけるコミュニティあるか?無いね
596承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:29.73ID:zRf7geBS 28万入りましたぁあ!
ありがとうございまーーす
ありがとうございまーーす
597承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:33.97ID:c000Y7iJ BTCなんてどうでもいいわ、捨てたコインなんか興味ないわ
598承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:45.92ID:Vo23LkzO これ今日中に30万は超えるんじゃねーの?
599承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:02.18ID:BtjFqKYd 今日関ヶ原だな
600承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:15.48ID:JvX5m2I4 入れ替わり来てるぞ
601承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:22.44ID:68CKHAnr きましたよー
603承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:40.80ID:ddAXXKI1 ワイ、19万4.2bchマンやが、喜んでいいんか??まだまだいくんやろ??
604承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:47.32ID:8jtv31SB 35万円近くはいくな
605承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:01.12ID:1P1CC0qQ きましタワー
606承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:25.28ID:+WyZu+oh 怖いよーゆっくりいってよー
607承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:26.27ID:F00O3lCi 一応BTCも持ってるんだけど一枚残してこいつに変えとけばよかったわ
608承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:39.61ID:a1q3pWuC 20ビッチをどこで売り抜けるか思案中
609承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:40.85ID:i8zpxSRb 27万で利確してしまった…まさか29まで、30アタックするとは思わないじゃないか!!!
610承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:43.82ID:bPGG9j/3 >>589
正直posは論外だと思う
正直posは論外だと思う
611承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:51.74ID:zRf7geBS タワーがどんどん加速するー もしまたイナゴタワーきたら60万いく
612承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:52.11ID:Vo23LkzO BCHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
613承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:52.80ID:vKThwG9d BTC建ては馬鹿丸出し
614承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:53.84ID:KFcooIUP615承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:06.23ID:NRZhkQEt 因縁の30万
616承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:06.99ID:BtjFqKYd 前回高値越えて勝つか負けて落ちるか勝負所
617承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:18.05ID:68CKHAnr 朝、昼飯代儲かってたのが、今飲み代になったー
618承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:28.93ID:Vo23LkzO619承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:37.63ID:2zJZUqzH あわてすぎやろ、ジワジワいけ
620承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:37.96ID:nUAlWP3Z くぅー、バベりすぎw
621承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:35:39.28ID:RbziRmv0 法螺貝ー!吹いてー!!
622承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:03.39ID:2g6Q06Iw (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
624承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:17.70ID:qfVR1Lo0 >>594
お前しかBTC建て購入組いないんじゃね?
センスないだけでしょあんた
BTC建てとか、BTCの値段とか、BTCが100000億円なろうがどうでもいいんだよ
自分の資産が増えればいいんだよ!
お前しかBTC建て購入組いないんじゃね?
センスないだけでしょあんた
BTC建てとか、BTCの値段とか、BTCが100000億円なろうがどうでもいいんだよ
自分の資産が増えればいいんだよ!
625承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:18.45ID:nDRxfNzX626承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:21.73ID:Vo23LkzO627承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:25.43ID:Vv4nX7oI 更新してほしい気持ちと、
やっぱ俺のビッチちゃんと思いたい俺…
やっぱ俺のビッチちゃんと思いたい俺…
628承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:37.11ID:K9H/F/TM この上げかたはやばいって。イナゴ増え過ぎた
629承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:41.97ID:MPsqUn6E 手のひら返しで解散した頃が懐かしい
630承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:02.20ID:KFcooIUP つーか、中身ねー
一過性の上がる時期でこんな満足気で誇らしげになってるし
イナゴの特性そのものじゃねーか
一過性の上がる時期でこんな満足気で誇らしげになってるし
イナゴの特性そのものじゃねーか
631承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:59.53ID:KVUS6C/m633承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:36.36ID:Pigs6fu8 先月25万で高掴みしたものが、まさかプラ転するとは。
現物アホールドしといて良かった。
このまま気絶で良いのかな?
現物アホールドしといて良かった。
このまま気絶で良いのかな?
634承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:46.70ID:362a5EIO >>592
少数派なの気づけよ
少数派なの気づけよ
635承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:50.99ID:nDRxfNzX636承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:46.77ID:+8dILMgY637承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:47.85ID:qfVR1Lo0638承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:40:01.30ID:KFcooIUP >>625
お前の言ってることは数カ月で基軸であり
BTC建てで1以上になるってことだぞ?
その想定してる奴がBCHのこの現状を好意的に捉えてるのか?
ふー呆れるわ、単に一過性での上げで安い満足感や優越感に浸ってアホさからのレスでしかないんだろ?
中身ないの極致だわ、糞にもほどがある
お前の言ってることは数カ月で基軸であり
BTC建てで1以上になるってことだぞ?
その想定してる奴がBCHのこの現状を好意的に捉えてるのか?
ふー呆れるわ、単に一過性での上げで安い満足感や優越感に浸ってアホさからのレスでしかないんだろ?
中身ないの極致だわ、糞にもほどがある
640承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:40:21.02ID:uNWYOYfI 盛り上がってんな
俺も今から参戦するわ、よろしくな
俺も今から参戦するわ、よろしくな
641承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:40:29.45ID:nDRxfNzX 当然無知な素人が勉強すれば将来あがる方に来る
642承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:40:35.37ID:BtjFqKYd スレ荒れてる方が伸びるから続けてどうぞw
643承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:04.11ID:K9H/F/TM まあこれまでの過程で圧倒的にbtcホルダーが勝ち組だったってことは誰しもわかってるだろ。
未来のことはわからん。ただ一つ言えることは、イナゴタワーは危険だってこと
未来のことはわからん。ただ一つ言えることは、イナゴタワーは危険だってこと
645承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:34.78ID:a1q3pWuC 20ビッチ売った0.09代になればまた買う
647承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:35.48ID:WVeLogzP なんやこれ
頭おかしなるで
頭おかしなるで
648承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:41:56.58ID:KJbj3NwR ありがとう30万
おかえり30万
あの超暴落を起こしながら帰ってくるとは思わなかった
おかえり30万
あの超暴落を起こしながら帰ってくるとは思わなかった
649承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:02.18ID:QhVqZq9z キター(・∀・)
650承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:02.85ID:JvX5m2I4 ビッフラ1.3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
651承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:15.94ID:HvEyUdeu BTC建てガイジ君「俺がBTC建てで購入したからBTC超えてもらわないと困るんだよ!」
知らんわそんなもん、BCHだって暴落時から拾ってりゃフィアット建て2倍以上に増えてるんだしその時上げそうな物に入るだけよ
知らんわそんなもん、BCHだって暴落時から拾ってりゃフィアット建て2倍以上に増えてるんだしその時上げそうな物に入るだけよ
652承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:29.53ID:zCg4B4rS 待たせたな
653承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:32.37ID:DsCEaCHc ばくさげきたぞ
654承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:58.53ID:KFcooIUP BCH低過ぎ
こんな低価格でウダウダやって未だに20万台で糞にもほどがあるわ
今現在で70万くらいは形成しなきゃ置いてかれるわ
こんな低価格でウダウダやって未だに20万台で糞にもほどがあるわ
今現在で70万くらいは形成しなきゃ置いてかれるわ
655承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:24.28ID:X80zhIR0656承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:37.98ID:nDRxfNzX657承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:40.40ID:+WyZu+oh >>648
昔はやんちゃなビッチだったけど、生まれ変わって清楚な女性になって帰ってきたわ
昔はやんちゃなビッチだったけど、生まれ変わって清楚な女性になって帰ってきたわ
658承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:43.82ID:BtjFqKYd このあたりから抵抗おおくなってくるはず。さすがに一発で30は抜けん。
659承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:43:48.13ID:bPGG9j/3 新規勢が枚数持ちたい病にかかるのはマジである
XEM、ETCはそいつらが買ってるな
XEM、ETCはそいつらが買ってるな
660承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:08.45ID:wtsZD2qs こいつはbtcの座を奪える唯一のコインだからな
661承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:11.90ID:jp6lxehU ついに30万組が救われるぞ!!!
662承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:32.28ID:FVmB64N+ おぉイナゴタワーじゃん
663承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:49.55ID:KJbj3NwR 4.9BCHマンいる?
俺5枚しか持ってないから一緒に少し豪華なクリスマスケーキ食おうぜ
俺5枚しか持ってないから一緒に少し豪華なクリスマスケーキ食おうぜ
664承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:51.61ID:QhVqZq9z 30万組何割くらいいるんだろう
665承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:58.55ID:K9H/F/TM 前回の難易度調整とほぼ同じ流れだな。
666承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:59.48ID:MPsqUn6E お前らの好きな逆相関だぞ
667承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:00.12ID:tw6f/1nN 麗しの30万が見えてきたか。くっ、眩しいぜ…
668承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:50.28ID:KFcooIUP669承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:52.38ID:cYpxVgmG >>625
>ライトニングの使用料は取引所、マイナーが払う
例えば、今、ビックカメラでBTC決済しようとすると
ビットフライヤーの口座に、予めBTCを入れておいて
その入っているBTCの枠内で、ビットフライヤーが
一時的に立て替えして、瞬間的に決済してるわけで
一種のデビットカードみたいな仕組みになってるんだが
この時も、ビットフライヤーの有利な相場で決済されてるわけで
すでに「手数料」は最終消費者から支払われているんだ
だから、ライトニングネットワークへ手数料を支払ってでも
迅速決済、少額決済が可能になるのなら導入する取引所は増えるだろうよ
出入金、取引が多くなるほど、取引所は儲かるんだから
マイニングの連中がどう考えるかは分からん
ただ、ライトニングネットワークの仕様を一から読み込んだことないんで分からんだけだが
>ライトニングの使用料は取引所、マイナーが払う
例えば、今、ビックカメラでBTC決済しようとすると
ビットフライヤーの口座に、予めBTCを入れておいて
その入っているBTCの枠内で、ビットフライヤーが
一時的に立て替えして、瞬間的に決済してるわけで
一種のデビットカードみたいな仕組みになってるんだが
この時も、ビットフライヤーの有利な相場で決済されてるわけで
すでに「手数料」は最終消費者から支払われているんだ
だから、ライトニングネットワークへ手数料を支払ってでも
迅速決済、少額決済が可能になるのなら導入する取引所は増えるだろうよ
出入金、取引が多くなるほど、取引所は儲かるんだから
マイニングの連中がどう考えるかは分からん
ただ、ライトニングネットワークの仕様を一から読み込んだことないんで分からんだけだが
670承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:53.01ID:c000Y7iJ 30万組てほとんどおらんやろw
672承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:21.47ID:WVeLogzP 余裕で30万つきぬけやがった
どこまでいくんだこれ
どこまでいくんだこれ
673承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:30.15ID:t3RdA2oZ 俺も来年にはおくりびとだな。0.4びち
674承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:38.87ID:jp6lxehU 兄貴が壊れてきた
675承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:44.99ID:MPsqUn6E 前の30万の滞在時間なんてほんの数分だもんな
676承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:16.52ID:tw6f/1nN >>672
ザイフまだ28万なんですけど
ザイフまだ28万なんですけど
677承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:19.65ID:m1l9XF+l 30万ホルダーがマジで居たならマゾだな
678承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:23.95ID:c0QI+jgA 関ヶ原で散った武者達が成仏していくぞ
これは流石に涙
ドラマチックな大河コイン
これは流石に涙
ドラマチックな大河コイン
679承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:35.18ID:jp6lxehU 兄貴の方が割合多いから崩れられるのは困るw
680承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:35.59ID:k0Y2u8EX 上がるとは思っていたが
本当に上がるとなんか怖くなる…
どんどん含み益が増えて行って
本当に上がるとなんか怖くなる…
どんどん含み益が増えて行って
681承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:42.14ID:nDRxfNzX >>655
全然違う
BCHはもう基軸として取引所ができる
ビットコイン引っ張ってきた奴らがコミュニティにいるからすぐ出来る
リップルは出来ない
別にリップル下げたいわけではないよリップルもいい通貨出しあがるよ
ただ今のBTCとイーサの差はほとんどコミュニティが土台を作ったから
sbiはどうするかな?
VISAもでる
基軸にならない方がおかしい位揃ってるんだよ
全然違う
BCHはもう基軸として取引所ができる
ビットコイン引っ張ってきた奴らがコミュニティにいるからすぐ出来る
リップルは出来ない
別にリップル下げたいわけではないよリップルもいい通貨出しあがるよ
ただ今のBTCとイーサの差はほとんどコミュニティが土台を作ったから
sbiはどうするかな?
VISAもでる
基軸にならない方がおかしい位揃ってるんだよ
682承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:44.49ID:zCg4B4rS GMOもまだ28万
683承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:50.80ID:tw6f/1nN 握っててよかったああーーー!!
684承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:50.82ID:/knbuDsh 他が下げてる分ビッチが吸収してるな。。
685承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:06.31ID:G8iaQcDZ BTCの唯一の優位点は、他のコインと違って金融商品としての未来がある事
ETF来たらBTCにも存在価値が出るよ、重くない、持ち運べるゴールドとして
BCHは決済だから最強ってだけ
1BTC1千万、1BCH1億でいいじゃない
ETF来たらBTCにも存在価値が出るよ、重くない、持ち運べるゴールドとして
BCHは決済だから最強ってだけ
1BTC1千万、1BCH1億でいいじゃない
686承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:10.32ID:TnRFuhsq バスーカー打っていいかな?
687承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:25.53ID:qfVR1Lo0 28万代は、ゾンビ大杉
688承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:34.44ID:a1q3pWuC >>656
え、BCHが決済に使える本気で思ってるの?ネタじゃ無くて
え、BCHが決済に使える本気で思ってるの?ネタじゃ無くて
689承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:38.36ID:KJbj3NwR みんなは忘れていないだろうか
このコインは無料で貰えたということを
それを考えたらこの価格まで上がった事 他のコインとは一線違う
このコインは無料で貰えたということを
それを考えたらこの価格まで上がった事 他のコインとは一線違う
690承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:02.39ID:jp6lxehU 0.13!!
691承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:06.70ID:+8dILMgY 凄いの来た
692承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:07.01ID:rCCK/kcA 実況開始します
よろしくお願いします
よろしくお願いします
693承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:19.35ID:rCCK/kcA 強い上旬確認
694承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:20.27ID:i8zpxSRb 下げてクレメンス
695承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:25.26ID:bPGG9j/3 とんでもないイナゴタワー切り崩してここまで来たんだけどね
糞dumpの方が強力だったけど
しかもかなり短期でだから勢いあるし本物だよ
糞dumpの方が強力だったけど
しかもかなり短期でだから勢いあるし本物だよ
696承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:40.29ID:362a5EIO いや28万から上って一瞬で抜けて一瞬で戻ったからそんな死体残ってないだろw
697承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:49:49.78ID:BtjFqKYd このあたりからマジで関ヶ原 急激に伸びるか急激に落ちるか
698承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:11.41ID:ZOgXZ6Uw おまえら良かったなあ
涙出そうだー
涙出そうだー
700承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:16.44ID:rCCK/kcA 上昇確認
701承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:17.12ID:tw6f/1nN まさか1ヶ月も待つことになるとはね
702承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:18.84ID:ddAXXKI1 ワイは無料でもらえたものに80万も出して4.2bchか。悲しくなるで
703承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:24.03ID:KFcooIUP704承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:27.85ID:uKsDKhXb706承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:47.56ID:G8iaQcDZ707承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:49.85ID:qHISu+i+ 逆相関ないやん・゜・(ノД`)・゜・
708承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:56.35ID:EZAUNrvL 0.13で売る組が出てきてるからここが一つの勝負
0.136を超えたら法螺貝タイム
0.136を超えたら法螺貝タイム
709承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:58.29ID:i8zpxSRb 関ヶ原で敗れた落ち武者たちが成仏していく…
710承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:31.40ID:L+judBaC あーなんか怖いわ全部暴騰してる
これ恐ろしいことの前触れだよ絶対
これ恐ろしいことの前触れだよ絶対
711承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:32.21ID:nDRxfNzX712承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:36.47ID:362a5EIO 思い出せ
五日前
0.128から数時間で0.09まで落ちたことを
五日前
0.128から数時間で0.09まで落ちたことを
713承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:41.24ID:6Ww0/4L1 11万でつかんだ90枚、一時期9万台に落ちたときは
仕事する気にならなくなったけど、今は逆の意味で
仕事する気にならねー
仕事する気にならなくなったけど、今は逆の意味で
仕事する気にならねー
714承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:57.25ID:BtjFqKYd 俺は今回前回高値越えると思う。そっからどこまで下がるかをしっかり見届けたい。
715承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:15.41ID:G8iaQcDZ716承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:28.51ID:hapMMrv/ btcもbchも200万くらいでおねしゃす
717承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:34.44ID:qfVR1Lo0 クジラニキも天国から見守ってくれよな!
718承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:59.46ID:ddAXXKI1 >>717
勝手に殺すな。ワイはキングの帰還を待っとるんや。
勝手に殺すな。ワイはキングの帰還を待っとるんや。
720承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:29.88ID:362a5EIO721承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:31.89ID:s2dAe6q3 おんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああ
おんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃ!!!
おんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃ!!!
722承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:34.09ID:jp6lxehU ガラッたあああああ
723承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:54.68ID:G8iaQcDZ ここで爆売りしてるのは28万のキングゾンビ達🧟♂か
724承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:00.38ID:a1q3pWuC >>719
どこ世界のビットコが暴落してるの?
どこ世界のビットコが暴落してるの?
725承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:01.61ID:GrRiPT6s >>702
omisego、byteball、bitcoingoldもただでもらえたものだよ。当時BTCを持ってた人がここまでしっかりホールド出来てるかというと疑問だけどね。
omisego、byteball、bitcoingoldもただでもらえたものだよ。当時BTCを持ってた人がここまでしっかりホールド出来てるかというと疑問だけどね。
727承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:15.46ID:MPsqUn6E 解散!解散!
729承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:24.81ID:tw6f/1nN うるせえ!わめくな!まだガラってレベルじゃねえよ!
730承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:26.50ID:JvX5m2I4 リバでどこまで戻せるかなー
731承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:35.71ID:WVeLogzP これはまだまだいくぞ
732承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:37.80ID:+WyZu+oh キャンドルきたー!
733承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:54:47.94ID:+8dILMgY うまく回転できて枚数増やせた
734承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:00.27ID:ddAXXKI1 >>725
ほいだらそんなことは忘れてビッチを愛したほうが良さそうやな。どうせ売ったやろし
ほいだらそんなことは忘れてビッチを愛したほうが良さそうやな。どうせ売ったやろし
736承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:10.21ID:G8iaQcDZ あ、コア派の全弾発射がまだ来てないかもな、最高値で
倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
738承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:18.18ID:a1q3pWuC739承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:19.85ID:bPGG9j/3 ガラった言ってるやつは日本の取引所でも見てんじゃない?
740承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:37.29ID:ddAXXKI1 >>735
ちっと呼んできてくれや。
ちっと呼んできてくれや。
742承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:08.33ID:XFhNCZ4L 堅調過ぎる
743承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:29.27ID:KJbj3NwR こんなもので動揺なんかしない
手がBCHと融合してるからね
手がBCHと融合してるからね
744承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:56:55.63ID:tw6f/1nN 10万落ちたガラしらんんかいな
746承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:11.86ID:m1l9XF+l 情けない男でごめんよ〜
747承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:13.80ID:GrRiPT6s >>734
同数持ってる人もいるだろうけど、コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな。BCHは本物のビットコインだから最後までホールドしていこうな。
同数持ってる人もいるだろうけど、コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな。BCHは本物のビットコインだから最後までホールドしていこうな。
748承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:23.96ID:G8iaQcDZ >>743
むしろ俺がBCHだ
むしろ俺がBCHだ
750承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:37.44ID:nDRxfNzX751承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:57:55.30ID:+WyZu+oh >>748
いや私が BCHだ。
いや私が BCHだ。
753承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:58:10.69ID:a1q3pWuC >>747
本物のビットコインはビットコインゴールドだよ?
本物のビットコインはビットコインゴールドだよ?
754承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:58:33.61ID:Vo23LkzO 俺は0になっても
BCHは売らない
BCHは売らない
755承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:58:41.55ID:ddAXXKI1 >>747
そうだよな、本物のbtcなんや!握力増したわ。3年くらい気絶したらええんやろな
そうだよな、本物のbtcなんや!握力増したわ。3年くらい気絶したらええんやろな
756承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:15.84ID:KJbj3NwR もう童貞多くて困りますわね
ここの穴で合ってるのおおお?って狼狽えてるみたい
ちんちん付いてないの?
ここの穴で合ってるのおおお?って狼狽えてるみたい
ちんちん付いてないの?
757承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:16.08ID:nrSwM2w4758承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:59:26.48ID:Vo23LkzO >>753
ビットコインウルトラマンだろw
ビットコインウルトラマンだろw
760承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:14.74ID:qfVR1Lo0 30万は無理か
761承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:48.41ID:BtjFqKYd 今日30チャレンジはある。超えるかどうかいざ勝負。
762承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:01:04.84ID:+8dILMgY イーサなんかも同じタイミングで下げてまたリバってるな
どこかで大口の利確でもあったかな
どこかで大口の利確でもあったかな
763承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:01:28.69ID:ddAXXKI1 >>761
超えたら年末までに50万ありそうやな
超えたら年末までに50万ありそうやな
765承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:01:38.36ID:a1q3pWuC766承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:00.45ID:Vgq3dd0P 利確したい誘惑に駆られる
さすがビッチだわ
さすがビッチだわ
767承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:15.66ID:iswMRt08 なんでビッチ上げてるの?
フォークコインもらうために手放した瞬間これだよ
フォークコインもらうために手放した瞬間これだよ
768承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:23.63ID:a1q3pWuC769承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:25.26ID:nDRxfNzX ま調べりゃ解るんだしガチホで寝るだけ
みんなもそうだろうが
俺はBTC一筋だったんだよ
みんなもそうだろうが
俺はBTC一筋だったんだよ
770承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:02:59.03ID:X80zhIR0 ビットコイン建の考えは大切だぞー
例えば1ビットコインが100万から200万になった
その間1ビットコインキャッシュが20万から30万になった
どっちも利益出てるがキャッシュ買うならビットコイン買ってたほうが儲かるてのがわかるよな
その判断をするのがビットコイン建だ
なぜ判断基準にビットコインを使うかというと基軸通貨だから
例えば1ビットコインが100万から200万になった
その間1ビットコインキャッシュが20万から30万になった
どっちも利益出てるがキャッシュ買うならビットコイン買ってたほうが儲かるてのがわかるよな
その判断をするのがビットコイン建だ
なぜ判断基準にビットコインを使うかというと基軸通貨だから
772承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:03:43.40ID:Ude2ZHSw 資金の六割をビッチに突っ込んどるんや
ビットコインキャッシュこそ真のビットコイン
分かるね?
ビットコインキャッシュこそ真のビットコイン
分かるね?
773承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:03:45.40ID:KVUS6C/m774承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:18.73ID:362a5EIO ビットコイン建が基本なのに円建て円建て騒いでるやつは、コインチェックとか国内の簡単な手数料ぼったくりでしか買えない人だよ
海外の取引所は難しいんだってさ
かわいそうに
海外の取引所は難しいんだってさ
かわいそうに
775承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:04:53.95ID:nrSwM2w4777承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:31.93ID:ddAXXKI1 >>771
株やらfxより確実に爆益を出す100年に一度のチャンスだからな。目先の利益に惑わされてはいけない
株やらfxより確実に爆益を出す100年に一度のチャンスだからな。目先の利益に惑わされてはいけない
778承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:56.39ID:GrRiPT6s779承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:05:59.33ID:362a5EIO 円建てって
キャッシュのBTC建にBTCの値段かけて出してるの知らない人も多いしな
キャッシュが上がってもビットコイン下がったら円建てのキャッシュは下がる事もある
ドル円も影響してくる
そんなので判断できるわけない
キャッシュのBTC建にBTCの値段かけて出してるの知らない人も多いしな
キャッシュが上がってもビットコイン下がったら円建てのキャッシュは下がる事もある
ドル円も影響してくる
そんなので判断できるわけない
782承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:06:31.96ID:KJbj3NwR 最終的に法定通貨にしますし円建て大事よ
783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:06:36.45ID:a1q3pWuC >>778
w
w
784承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:06:56.75ID:362a5EIO785承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:07:32.92ID:qfVR1Lo0 クジラニキ早くきてくれー!
786承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:13.82ID:cYpxVgmG787承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:34.26ID:362a5EIO 出来高多く、高値圏の十時線
普通にチャート見たらあとは落ちるだけなんだけど常識が通じるかなこれ
普通にチャート見たらあとは落ちるだけなんだけど常識が通じるかなこれ
788承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:08:56.62ID:HvEyUdeu789承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:10:07.69ID:tw6f/1nN 30万は明日かな
790承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:10:53.42ID:Sm4m/ing791承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:10:57.07ID:uKsDKhXb ビットコ建て(笑)
君たちはビットコで生活しているのか?(笑)
君たちはビットコで生活しているのか?(笑)
792承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:21.60ID:qfVR1Lo0 112売りと98買いはクジラニキ!
793承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:36.93ID:jKjtVC+b794承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:54.36ID:iswMRt08 マナみたいなアルファアカウントですら円建てで評価してるしな
円建てで評価してる人は頭悪い
円建てで評価してる人は頭悪い
795承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:13.95ID:cYpxVgmG >>747
>コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな
俺、BTC派だけど、BCH売ってないわ
理由
1、取引所保管じゃなく、ずっとペーパー保管だった
2、フォーク時に保管していたアドレスから秘密鍵を取り出してCoinomiやCopayにスイープさせてBCHをゲットした
3、その後も仮想通貨取引所で取引してない
まぁ、そのうちBCH高騰したら売ろうかとも考えてるが
>コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな
俺、BTC派だけど、BCH売ってないわ
理由
1、取引所保管じゃなく、ずっとペーパー保管だった
2、フォーク時に保管していたアドレスから秘密鍵を取り出してCoinomiやCopayにスイープさせてBCHをゲットした
3、その後も仮想通貨取引所で取引してない
まぁ、そのうちBCH高騰したら売ろうかとも考えてるが
796承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:27.23ID:362a5EIO797承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:40.88ID:+qPGT2EN 円建て見るのは勝手だけどBTC建てを弾圧するのは止めろよ
日本の取引所買えるコインのスレ最近頭おかしい奴増えすぎやろ
日本の取引所買えるコインのスレ最近頭おかしい奴増えすぎやろ
798承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:18.66ID:qfVR1Lo0 27万切ったぞ!
799承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:50.13ID:6jujyyT2 安室ショックだな
800承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:07.26ID:+qPGT2EN 8月から10月まではこんな不毛なレスバトル無かったのに
どういう層が参入してきてるんですかね
どういう層が参入してきてるんですかね
801承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:16.29ID:i8zpxSRb どこまで下がる?買い直したい
802承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:20.18 狼狽売りしてるクソザコが多くて草
804承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:26.50ID:+8dILMgY お前らがどうでもいい論争しすぎたからBCHすねたやんけ
805承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:32.04ID:a1q3pWuC 円建てってzaifで買ってるの?それでよくbtc建てを馬鹿にできるな
806承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:38.75ID:KVUS6C/m 全通貨さげてるじゃねーか
807承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:42.57ID:qHISu+i+ 逆相関しないのん?
808承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:52.43ID:362a5EIO809承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:11.43ID:cYpxVgmG >>793
Steamなんてコロコロと仕様変更する企業だろ
WoWだって日本だけずっとサービスしてなかったりするし
欧米企業は、その時々の気分で変えたりもする
そもそも、SteamでBTC使えた期間なんt短いし
ネトゲのベータテストで終わったみたいなもんだわ
Steamユーザーから相場変動で文句言われまくって
クレーム対応面倒になって放棄みたいな感じだろ
Steamなんてコロコロと仕様変更する企業だろ
WoWだって日本だけずっとサービスしてなかったりするし
欧米企業は、その時々の気分で変えたりもする
そもそも、SteamでBTC使えた期間なんt短いし
ネトゲのベータテストで終わったみたいなもんだわ
Steamユーザーから相場変動で文句言われまくって
クレーム対応面倒になって放棄みたいな感じだろ
810承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:16.48ID:362a5EIO 下げすぎい
812承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:50.61ID:362a5EIO またキャッシュだけ落ち率高い・・・
813承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:10.73ID:ibVbyZPm 285500で買いました
いつたすけにきてくれますか
いつたすけにきてくれますか
814承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:20.01ID:qfVR1Lo0 クジラニキ早く来てくれ!
815承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:29.05ID:6jujyyT2 ここはヨコヨコを楽しみ雑談し
たまに関ヶ原キターーで祭りをやって
すぐ垂れてきて、死ねクソビッチ!
解散!解散!のスレだったのに
たまに関ヶ原キターーで祭りをやって
すぐ垂れてきて、死ねクソビッチ!
解散!解散!のスレだったのに
816承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:34.08ID:qHISu+i+ この全サゲって韓国ハックの話題絡み?
817承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:46.80ID:362a5EIO ビットコインが微下げのときは上がるけど
一気に落ちると巻き込まれるのどうにかして欲しい
一気に落ちると巻き込まれるのどうにかして欲しい
818承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:59.69ID:tw6f/1nN 終わった。
819承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:18.96ID:JvX5m2I4 ビットコ兄貴と連れ下げしてて笑う
821承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:23.39ID:i8zpxSRb ビットコもやばいガラだぞ
822承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:25.13ID:8+WC8yl1 >>800
市況2から流れてきてる ドル円スレとか
市況2から流れてきてる ドル円スレとか
823承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:29.74ID:HvEyUdeu >>796
でもフィアット建てで売買できる取引所も数多くある以上BTC建てメインで見てるだけのが既にバイアスかかってるのは事実だろ
俺もBTC/BCHは参考程度には見るけどそんだけ、BTCみたいな値動き激しいの基準にしてらんねぇし
ビッチが悪のビットを乗り越えて基軸通貨に!みたいなストーリー期待してる奴にゃ違うのか知らんけど
でもフィアット建てで売買できる取引所も数多くある以上BTC建てメインで見てるだけのが既にバイアスかかってるのは事実だろ
俺もBTC/BCHは参考程度には見るけどそんだけ、BTCみたいな値動き激しいの基準にしてらんねぇし
ビッチが悪のビットを乗り越えて基軸通貨に!みたいなストーリー期待してる奴にゃ違うのか知らんけど
824承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:30.73ID:1kKRoAh5 Youbitの件やろ
825承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:35.96ID:aLj+0t3o 全イナゴタワー崩壊wwwwwwwww
5月の再来か
5月の再来か
826承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:39.39ID:bPGG9j/3 うむ
市場全体で何も考えずに買った初心者が無事刈られているようで安心した
まだバブルじゃないな健全だわ
市場全体で何も考えずに買った初心者が無事刈られているようで安心した
まだバブルじゃないな健全だわ
827承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:17:58.88ID:RgsrnvOw 全体に強烈なガラきてるな
これを待ってたわ
これを待ってたわ
828承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:05.91ID:JvX5m2I4 に、にげー
829承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:15.47ID:Ude2ZHSw >>824
なんぞあったんか?
なんぞあったんか?
830承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:18:40.77ID:7RcQnWOZ >>811
円にした方が分かりやすいでしょ。良い所は取り入れないとね。
円にした方が分かりやすいでしょ。良い所は取り入れないとね。
831承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:01.41ID:1kKRoAh5832承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:52.60ID:bPGG9j/3 >>824
名前まぎらわしくて笑う
名前まぎらわしくて笑う
834承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:06.48ID:Sed4QVBB 相変わらずクッソ迷惑なビットコ兄貴
835承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:14.85ID:PFzEno2B ビット兄弟よりregain兄貴にかけるわ
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
836承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:22.53ID:HJeeONg+837承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:31.37ID:MTQx9vy0 爆下げしてんじゃん
838承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:40.26ID:WVeLogzP まぁ良く頑張ったな
839承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:56.97ID:qfVR1Lo0 全部下げとるやん
840承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:11.66ID:wwwjnn5P 0.5に程遠いのに何でうかれてんの
全然足りない
全然足りない
841承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:20.32ID:362a5EIO yobitじゃなくyoubitとか
842承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:27.08ID:yfYIqt9m ごめん利確しちゃった
843承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:33.70ID:hSTXTpxe 全下げだから戻すだろ
844承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:36.48ID:cYpxVgmG >>820
知ってるよ
相場急変とか手数料、送金時間などだろ
でも、ビットコインみたいに、取引所と提携して
デビットカード的な仕組みにすりゃ解決するし
相場変動なんて、法定通貨でも起こることだしな
あの歴史的上昇にタイミングよくぶつかって
ユーザからクレームの嵐になったのが真実だと思うぞ
知ってるよ
相場急変とか手数料、送金時間などだろ
でも、ビットコインみたいに、取引所と提携して
デビットカード的な仕組みにすりゃ解決するし
相場変動なんて、法定通貨でも起こることだしな
あの歴史的上昇にタイミングよくぶつかって
ユーザからクレームの嵐になったのが真実だと思うぞ
845承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:21:39.13ID:6jujyyT2 >>831
破産したんけ
破産したんけ
846承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:01.64ID:Ka2JdrlW DENTが爆下げしたのもこれかぁ
韓国取引所の信頼が揺らいだ
韓国取引所の信頼が揺らいだ
847承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:03.31ID:BtjFqKYd 買い増し余裕
848承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:25.26ID:X3ZpN0d2 全体的に急進してるんだけど
どうしたんだ何か会ったのか今日は
どうしたんだ何か会ったのか今日は
849承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:24.97ID:BtjFqKYd ニュースは戻す
850承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:28.30ID:1kKRoAh5 >>833
一年に二回ハッキングされて倒産したんやで
一年に二回ハッキングされて倒産したんやで
852承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:07.69ID:jKjtVC+b853承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:11.74ID:TFiLEisp >>833
Google翻訳使えば今どき誰でも読めるぞ
Google翻訳使えば今どき誰でも読めるぞ
854承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:13.66ID:Vo23LkzO 何回も経験してるじゃん?
こんなのすぐに戻って
超えていくんだからw
むしろ買い増しチャンス!
200万までガチホしておけ
こんなのすぐに戻って
超えていくんだからw
むしろ買い増しチャンス!
200万までガチホしておけ
855承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:42.77ID:BtjFqKYd 暴落は買い
856承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:44.56ID:c0QI+jgA 大地震で全通貨軒並み倒壊しとるやんけ
ビッチだけじゃないからある意味安心だが
ビッチだけじゃないからある意味安心だが
857承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:29.40ID:BtjFqKYd 上に全もすっから心配すな。為替で死ぬほど経験してきた。
858承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:12.36ID:1kKRoAh5 こんなん旨味すぎやろ
ありがてー
ありがてー
859承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:57.38ID:a1q3pWuC サンキュービッチ0.8btc増えたぜ
860承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:29.65ID:JWXmjkw2 youbitかwややこしいなw
861承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:28:36.33ID:Vo23LkzO これは経験上だが
全部落ちの時は
今までは必ず上がる(元に戻る以上に上がる)
だから買いが正解
全部落ちの時は
今までは必ず上がる(元に戻る以上に上がる)
だから買いが正解
862承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:08.24ID:362a5EIO863承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:25.03ID:ysldcsGC ビッチ30万円いくかと思ったら25万円まで落ちたね
けど買いが入っているし底値が25万円に上昇したっぽい
けど買いが入っているし底値が25万円に上昇したっぽい
864承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:27.42ID:WVeLogzP これでイナゴがきえたな
865承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:38.07ID:1kKRoAh5 ハードウェアウォレットに入れるよな普通
866承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:06.14ID:Vo23LkzO >>862
何回もあるよ
何回もあるよ
868承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:44.63ID:Vo23LkzO これで30万は楽勝だなw
869承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:50.07ID:VsQrJgQB 思ったより狼狽してないじゃん!
お前ら…好き。
お前ら…好き。
870承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:13.47ID:JXr9ovNp 全体落ちたけど、ネムmonaは直ぐリバった。
ETHとBTCも半もでBCHは3割程度の戻し、やっぱりこの揺さぶりは
鬼門やな。揺すられて戻り悪いのXRPとBCHやねん、なんでなんやろ?
ETHとBTCも半もでBCHは3割程度の戻し、やっぱりこの揺さぶりは
鬼門やな。揺すられて戻り悪いのXRPとBCHやねん、なんでなんやろ?
871承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:01.09ID:RgsrnvOw 韓国取引所がBTC4000枚北朝鮮に盗まれて破綻か
コリアンマネーが抜けてるんだな
コリアンマネーが抜けてるんだな
872承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:04.46ID:BtjFqKYd 30万チャレンジは深夜と見た。決戦に備えて座禅くんどくわ。
873承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:48.60ID:362a5EIO キャッシュだけ戻らんいつものパターン
874承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:33:27.72ID:RgsrnvOw しかし一瞬で戻ってしまってまた買い時逃したわ
875承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:33:36.31ID:/knbuDsh 戻してくきてるやん
876承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:23.25ID:vZ3KWSZC 仮想通貨はじめてから一時も心が休まる時がないわ…
877承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:38.59ID:yTQ6629t 一緒に落ちてるやんけ
878承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:09.34ID:y5WWFU+B 韓国最大取引所Bithumb(ビッサム)他大手取引所にセキュリティ脆弱性 当局が是正措置命令
https://t.co/seowflSoM0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/seowflSoM0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
879承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:48.29ID:y5WWFU+B こんなとこで初めて目玉くらったわ
880承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:49.87ID:vj6eHJGV 仕手のくだらねえ作戦なんて
おまえらなら慣れっこだろ…
おまえらなら慣れっこだろ…
881承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:54.01ID:+8dILMgY 今回の下げが韓国由来なら韓国で取り扱ってる銘柄全部影響受けるししゃーない
882承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:07.89ID:c0QI+jgA 仮想通貨にまで迷惑をかける北朝鮮は今すぐ滅べビッチの邪魔をするな
883承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:25.39ID:y5WWFU+B 100に天井あるリップルとか買う気にならんでしょ
884承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:34.64ID:4TLqRA7s キャッシュだけダメージでかいのはイナゴがつきまくってる証拠だなw
885承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:25.39ID:yfYIqt9m 【市況】韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641
大口がリスク回避で逃げた
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641
大口がリスク回避で逃げた
886承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:53.94ID:VsQrJgQB 最後の20万代だよー安いよ安いよー
887承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:04.49ID:RgsrnvOw ビッチは11/12の前は韓国(中国)銘柄だったけど今はどうなんだろ
リップルは昔から韓国銘柄だったっけ
リップルは昔から韓国銘柄だったっけ
888承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:52.16ID:y5WWFU+B しかし戻らんね…
889承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:18.74ID:qfVR1Lo0 25万底は硬い
890承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:51.31ID:Q8/nQ1jc クジラニキおるかー??
891承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:09.66ID:qfVR1Lo0 まー、ビットコ含め全て下がってるから心配ないわ
892承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:45.09ID:y5WWFU+B >>889
もう2000ドル切りそうなんだよなぁ
もう2000ドル切りそうなんだよなぁ
893承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:48.99ID:KVUS6C/m せっかくいい感じで上げてきたのに毎回韓国の取引所に水を差されるな
894承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:56.77ID:qHISu+i+ henaッシーなにか呟いて・゜・(ノД`)・゜・
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:10.76ID:aWRbfXEo 気づいてる人少ないけどこいつビットコインと連動してるぞ!
896承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:17.96ID:nUAlWP3Z 前の暴落もキムチ由来だっけ?
897承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:41.51ID:CDBtGDMR なんか楽観視してるけど
韓国マネー抜けるとやばいと思うんだけど
特にビッチ
韓国マネー抜けるとやばいと思うんだけど
特にビッチ
898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:00.70ID:qfVR1Lo0 これ、finexとかビトレがハッキングされたりしたら、ゼンツウカ3割引になるよね
899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:09.06ID:g830b0Ku900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:12.90ID:362a5EIO 他はそこまで落ちてない&戻してる
ここはかなり落ちて戻らない
ここはかなり落ちて戻らない
902承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:44:44.10ID:hSTXTpxe すぐ戻る、大丈夫だ
903承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:36.30ID:qfVR1Lo0 ビットコも暴落してる
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:55.39ID:PBv5/Lbz 税金の話すると暴落って本当だったんだな
905承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:59.30ID:w6q/ONop なあ、俺ら気の毒すぎねーか?
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:46:38.71ID:VsQrJgQB しかし狙ってきたようなタイミングだな
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:47:09.49ID:V73eOgo5 何があったw
909承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:47:40.37ID:HvEyUdeu 薄幸の美少女ビッチたん
910承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:47:55.78ID:Vo23LkzO 直ぐ上げるってw
何回も経験してるだろw
買い増しチャンスだぞw
マジで
何回も経験してるだろw
買い増しチャンスだぞw
マジで
911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:13.45ID:nUAlWP3Z まあ押し目だと思って底拾おう。
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:32.83ID:362a5EIO913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:40.80ID:uKsDKhXb なぜ毎回毎回悲観するのか
4ヶ月で何倍になったと思っているんだ
4ヶ月で何倍になったと思っているんだ
914承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:45.00ID:Vo23LkzO こういう時に攻めるか
ビビるかで決まるんぞw
ビビるかで決まるんぞw
915承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:48:53.36ID:VsQrJgQB また韓国か
916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:04.52ID:hSTXTpxe そろそろ底かな
917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:49:44.94ID:qfVR1Lo0 255000で5枚追加したわ
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:21.70ID:bPGG9j/3 BCHのファンダに致命的な影響あるような悪材料でも出たのか?
違うね
余裕すぎる
違うね
余裕すぎる
919承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:25.99ID:i+L9uglg まだ精子枯れてないやで、ワイの5ビッチちゃん
920承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:46.55ID:w6q/ONop お前ら精神強すぎへん?
921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:17.15ID:N5R/OMVB これぐらいの下げは上げてる様なものだ
922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:20.50ID:Q8/nQ1jc >>919
ワイ4.2bchしかないんや、ワイに分けてくれや
ワイ4.2bchしかないんや、ワイに分けてくれや
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:21.17ID:qHISu+i+ henaッシーまじですかあああ
大したことないんですねええええ
なら安心ヽ(´▽`)/
大したことないんですねええええ
なら安心ヽ(´▽`)/
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:54.11ID:y5WWFU+B これは、今年4月に5億円ほどハッキングされていた、Yapizonという取引所が名前だけ変えて運営していたところ。
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。
https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。
https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:57.41ID:V73eOgo5 この1ヶ月乗り切れば嫌でも胆力ついたはずだよ
926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:16.75ID:CDBtGDMR >>910
どの通貨の話をしてんの?
どの通貨の話をしてんの?
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:53.95ID:iotMw0O6 下げているのではない、これは右斜め下に上げてるのだ
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:08.32ID:w6q/ONop でもチャートはぶっ壊されたね…
929承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:30.41ID:OTb4JEu0 ばくさげじゃよ
930承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:43.21ID:kkmw+pvv 買ったのまだずっと下だし
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:01.28ID:hSTXTpxe へなしゃんが大丈夫って言ってるしな。
てか、昨日と同じ時間にまた越えてくるよ
てか、昨日と同じ時間にまた越えてくるよ
932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:44.50ID:Q8/nQ1jc ちがう、全部違う。これは下げでも上げでもない!横だよ。わかるだろ?
933承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:56.15ID:K9H/F/TM 0.13利確しといてよかったーーーーー
934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:00.26ID:362a5EIO 珍しくいい感じだったのになあ
必ず何か起きるよな
必ず何か起きるよな
935承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:08.05ID:GZC2XhEw まだまだ持ってるよー
936承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:45.57ID:EaYY5tiW 余裕来年200万行くだろ
937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:01.15ID:KVUS6C/m アメ公起きたら安いってなって爆上げじゃね
938承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:12.70ID:aWRbfXEo939承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:57.42ID:VsQrJgQB 新規があたふたしてる姿が目に浮かぶ
かわいい
かわいい
940承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:57:36.00ID:Vo23LkzO >>912
初心者だろw
初心者だろw
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:21.89ID:UjwhLPm8 あーこれ押し目
押し目だわ
押し目なのに送金中で買えないわ
あー
押し目だわ
押し目なのに送金中で買えないわ
あー
942承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:49.72ID:Vo23LkzO こんなのBCHとっては
むしろ上げw
どうせ戻るから
マジに買い増ししときな
むしろ上げw
どうせ戻るから
マジに買い増ししときな
943承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:06.87ID:BtjFqKYd 真のホルダーは笑って見てる。イナゴはあたふたしてるやろうなw
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:17.60ID:l9dqP193 ここで真っ先に戻して目だたなきゃいけないのにこの役立たずっ
945承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:59:48.02ID:g830b0Ku スレ全然勢いなくて草
イナゴ焼き払ってすっきりしたな
イナゴ焼き払ってすっきりしたな
946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:11.93ID:2/lHtFjq 上がったから嬉しいぜ
なんとか24万はキープして欲しいな
なんとか24万はキープして欲しいな
947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:00:33.64ID:HvEyUdeu 謙虚だから…
うちのビッチちゃんは……!
うちのビッチちゃんは……!
948承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:04.18ID:REfhtpUz >>943
笑ってても下がった額見てドキドキしたゾ
笑ってても下がった額見てドキドキしたゾ
949承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:26.16ID:OBgZKWhx お終ぇだ
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:34.78ID:vZ3KWSZC ビットコは本当に迷惑なやつだのう
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:14.06ID:y5WWFU+B すっきりしたとかウソやろ
韓国にいい雰囲気邪魔されてワイは不快やぞ
韓国にいい雰囲気邪魔されてワイは不快やぞ
952承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:28.32ID:aWRbfXEo クソ株売り払ってビッチ買おうか迷うわ
953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:03:11.62ID:w6q/ONop 30万チャンスを邪魔されて怒り心頭ですわ。
954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:04:19.42ID:5VK2Ab4K 今日は30行くかな?久しぶりにビッチ買ったよ
955承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:51.77ID:qfVR1Lo0 むしろ、あのままでは30いかなかったと思うわ
強制押し目のここから30いくよ
強制押し目のここから30いくよ
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:01.17ID:lcmB5nYt 機会損失国家や!
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:12.69ID:5VK2Ab4K これ、三角保合いかな
958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:27.12ID:mquBABZH 完全にBTCと相関中か、戻しに期待やな
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:00.60ID:5VK2Ab4K このザイフの0.0039とななんなの
960承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:32.52ID:/RKHSlgH ビットコの下げは止まらんから良いんじゃねえ?と思う私であった
961承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:45.78ID:w6q/ONop もう寝る。寝ると上がるジンクスにかける。
962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:45.73ID:bPGG9j/3 仮想通貨全体を投機だとのたまってる馬鹿は消えてほしい
そりゃ投機通貨もあるけどその辺は株も同じ
おそらく東一しか触ったことがないボンクラが投資=株って思い込んでるんだろね
そりゃ投機通貨もあるけどその辺は株も同じ
おそらく東一しか触ったことがないボンクラが投資=株って思い込んでるんだろね
963承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:27.65ID:hSTXTpxe 今日は30いくぞ
964承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:46.83ID:6Ww0/4L1 2年後BTC1500万、BCH300万くらいに
なっててほしい
なっててほしい
965承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:52.48ID:HvEyUdeu 新規がビッチに期待してるのを見ると心が痛むで
この隙に親コア派は売り浴びせた分のBCHを買い戻して
上がり目の度にイナゴの損切と利確・売り浴びせの洗礼を受ける地獄が待ってると思うで
ビットは戻すかも知れんがビッチは難しい
この隙に親コア派は売り浴びせた分のBCHを買い戻して
上がり目の度にイナゴの損切と利確・売り浴びせの洗礼を受ける地獄が待ってると思うで
ビットは戻すかも知れんがビッチは難しい
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:09:52.18ID:zo1gAFsd もうちょっと下がるのかな?
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:10:05.93ID:plUGC10P 建てるぞ
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:10:58.18ID:xJtMnT7P いまだBCH
969承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:03.77ID:plUGC10P 【BCH】Bitcoin Cash 95【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513681840/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513681840/
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:19.58ID:VNL5ef7q この爆下げあるからまじでビッチ買えない
15万以上で買ったひとはいつもこの爆下げで資産減る恐怖に晒される
ガチホ無理
15万以上で買ったひとはいつもこの爆下げで資産減る恐怖に晒される
ガチホ無理
971承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:19.21ID:wkhD8bzf 北朝鮮にハッキングされたらしいし、元々共謀だったんじゃねーの?とか疑いたくなるわ
972承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:47.47ID:g830b0Ku973承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:12:09.42ID:SIHcmX6M974承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:12:09.71ID:KVUS6C/m >>969
有能
有能
975承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:12:18.75ID:hVrDk4Eu >>964
それ逆転してなきゃいかんでしょ
それ逆転してなきゃいかんでしょ
977承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:12:33.42ID:BtjFqKYd ジブリの曲聞きながらチャート見てる
何か無心になれるんだ
何か無心になれるんだ
978承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:24.73ID:plUGC10P ビッチのせいじゃなくて北朝鮮のせいで全体下げだろ
もうアメリカが核撃ち込んで盗まれたbtcもろともBURNしてくれりゃいいのに
もうアメリカが核撃ち込んで盗まれたbtcもろともBURNしてくれりゃいいのに
979承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:16:35.91ID:qfVR1Lo0 じわ上げ
980承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:17:20.13ID:a1q3pWuC 症状に言ってみ?ビットコ買うお金無いんでしょ?
981承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:17:35.72ID:+WyZu+oh >>969
悶絶イケメン
悶絶イケメン
982承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:17:36.81ID:Sed4QVBB 強制押し目は草
いつもよりリバ強くて少し安心だわ
いつもよりリバ強くて少し安心だわ
983承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:18:16.92ID:+WyZu+oh >>977
君をのせて
君をのせて
984承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:18:23.05ID:JvX5m2I4 ビッチ以外に踏ん張ってるな
985承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:18:32.09ID:JvX5m2I4 意外w
986承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:18:41.89ID:MRbaXHKk BCHに「ビットコイン」としてのどっしり感と強さを感じる
987承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:19:12.48ID:VNL5ef7q まじ?みんな信じて買い戻してみます
988承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:19:19.38ID:5VK2Ab4K >>977たまたまラジオからスティング聴こえてるけど、これもこれでいい
989承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:20:05.40ID:AFSkyBNr この集団ガラパターンこの前もあって爆上げフラグだったから適当に売っぱらって買い戻して微妙に枚数増えた
990承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:20:15.37ID:5VK2Ab4K 売るに売れんし30チャレンジは結構な保証と思ってとりあえずガチホ
991承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:20:47.27ID:5VK2Ab4K おっしゃ来ただろこれ
992承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:24:00.99ID:bPGG9j/3 今日はよく頑張ったよBCHは
993承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:25:02.61ID:VNL5ef7q なんか売りまだいるみたいだけど大丈夫?
994承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:26:22.74ID:lalVLfhX 何度でも返り咲く不死鳥はBCHになった
BTCはもう上げが弱い
世界中で買い要素が無いと気付きだした
BTCはもう上げが弱い
世界中で買い要素が無いと気付きだした
995承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:28:17.69ID:/dnEDisa 売ったら二度と買えない気がしてきた・・・
996承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:28:33.35ID:V73eOgo5 btcとアルトで価格差がありすぎなんだよ
是正してくれ
是正してくれ
997承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:29:33.47ID:Vo23LkzO 200枚でやめようかと思ったが
10枚足したぞ!w
10枚足したぞ!w
998承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:29:58.94ID:nUAlWP3Z ドラゴンスレイヤーなんです!
999承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:04.29ID:+WyZu+oh >>997
すごい資金力や!
すごい資金力や!
1000承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:55.12ID:hSTXTpxe BTC戻らないのにBCHは戻してる!本物や!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 33分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 33分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた