探検


【BCH】Bitcoin Cash 94【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/19(火) 11:56:57.77ID:pEKQQg/U
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 92【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502768/
【BCH】Bitcoin Cash 93【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513606816/
2017/12/19(火) 11:59:02.15ID:nOiDHgJp
まだまだ終わらんよ
2017/12/19(火) 12:06:40.15ID:JKZGkxL2
今日20%暴佛ですね
2017/12/19(火) 12:07:37.08ID:VKJ4ypKi
利確のタイミング間違えたわ...
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:08:28.18ID:Vo23LkzO
セコセコ利確なんてするコインじゃないよ。
買い増し!!!
2017/12/19(火) 12:09:27.04ID:2l0EhFhz
これからの主役はBCHですね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:11:47.57ID:mA0T4v9h
もう流れが決まってしもたな
BTCはもはや泥船
はやく日本人が気がつかないと
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:13:14.43ID:Qi/+bjs4
>>7
こういう奴が居るからBCHに不信感あるわ
どの通貨も全勝利でいいのにBCHだけ他の通貨に喧嘩売って潰すことを目的としている
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:13:57.97ID:QLdLuH0+
>>8
へー。そう。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:15:00.58ID:fSRKGVci
>>1
乙。保守。
2017/12/19(火) 12:15:17.70ID:g1cebNdz
みんな上がって、みんないい
2017/12/19(火) 12:16:39.27ID:vKThwG9d
>>7
BTCを買い煽ってるようなCMをやってる取引所とかあるけどさ
ビットフライヤーとか金融庁に通報したほうがいいんじゃねえかな
日経とかも嘘の情報流しまくりだし通報しまくれば行政処分対象になってもおかしくない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:18:29.52ID:Vo23LkzO
最後の買い増し!終了
200枚で最終運航決めたわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:19:38.29ID:YRUVICt7
>>13
200枚とかすごすぎ
2017/12/19(火) 12:19:59.93ID:362a5EIO
ビットコイン上がってるのにここも上がるとかなんか嫌な雰囲気だな

てかせっかくキャッシュのターンきたと思ったらすぐに全面アルトのターンで軽く他に抜かされるという
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:22:37.53ID:ddAXXKI1
>>13
5000万か。。半端ねーな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:23:00.37ID:mA0T4v9h
>>8
BCHに不信感を抱くのではなく俺に不信感を抱け
そして喧嘩売って潰すようなレスを書いたとは思っていない
2017/12/19(火) 12:27:25.49ID:a1q3pWuC
銘柄に惚れたら終わり
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:29:13.05ID:Jrfx1EoV
>>1
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:27.10ID:ddAXXKI1
今日も深夜にお祭りするやろ?待っとるで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:33.40ID:9SzuiY+Q
イーサもライトも暴騰してるのになんで1人勝ち誇ったみたいな雰囲気なんだ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:30:43.20ID:z+F9Unea
置いて行かれなくて良かった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:31:38.31ID:ct5hMVTR
いつXRPに変えようか迷い中。
今晩までヨコヨコだったらXRPに変えよ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:32:02.01ID:7p1U+mzB
>>21
ビットコインキャッシュって響きがいいよね
2017/12/19(火) 12:32:15.68ID:Sed4QVBB
まあアルト祭りは11月中盤にBCHが先陣を切ったとも言える
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:35:28.39ID:TFiLEisp
>>8
この程度でBCHに不信感抱くなら仮想通貨何も買えね―ジャン
BCH潰そうとしといてよく言うわ
BTCに好感持てるわけ無いだろ
BTCに変えることもあるが中身にはなんの期待もしてない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:36:34.99ID:Qi/+bjs4
>>26
数行で矛盾すんのやめろ
2017/12/19(火) 12:38:31.88ID:yfYIqt9m
暇だから遊びにきてやったけどあいかわらず停滞してるんだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:39:40.57ID:IeYG/TcX
あーあ
キャッシュだけ落ちてきた・・・
2017/12/19(火) 12:40:02.18ID:yfYIqt9m
コメントも停滞してるし 
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:40:22.03ID:TFiLEisp
>>27
てへへ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:42:03.22ID:BKPp7bdL
どうせ50万、60万になってもヨコヨコだの機会損失だの停滞してるだの言われるだろうからな

おまえらいくらになったら満足すんだよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:44:31.92ID:dHdcyQtN
毎日20%上がってたら満足だよ
2017/12/19(火) 12:44:42.95ID:StEjyU2J
>>32
LTCを銀行に預けたら毎月5%くらい利子くれるまで
2017/12/19(火) 12:45:22.96ID:StEjyU2J
LTCじゃねえわBCHだ
2017/12/19(火) 12:45:27.35ID:Sed4QVBB
>>32
30万暴騰から目をつけられたから、そこからの伸び率が今の主要アルトに匹敵するかどうかだと思う
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:52:00.96ID:zRf7geBS
26の壁が分厚いなあ
2017/12/19(火) 12:54:35.67ID:EzgDSvgr
ビッチのターンいつも短いんだよなぁ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:55:12.28ID:BKPp7bdL
仮想通貨を銀行に預ける時代もくんのか
そんなんあり得るかぁ?w
2017/12/19(火) 12:56:16.98ID:VSkeqpQ3
おらっもっと気合い入れるんだよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:58:16.56ID:Qi/+bjs4
BCHの将来像は全ての仮想通貨と共存するものであるべき
「サトシの思想を受け継ぐコイン」は「サトシの思想じゃないコインは排除しろ」という立場であってはいけない
ところが今のBCHコミュニティはBTCコアへのヘイトからさらにはライトコインやイーサリアムまでBTCの下僕として敵視した言動が目立ち
最終目標はBTCを破壊して自分たちがBTCと名乗ってあっちを電子ゴミにするぞなんて息巻いている
自分たち以外は全部殺して覇権なんてのがサトシの思想だとでも思ってんのかって感じ
そんなナチスや共産党のようなことサトシは言ってない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:02:26.87ID:dF9sQn51
何だこの機会損失コインいらねー
2017/12/19(火) 13:04:03.14ID:Y4L5y3id
敵視やらサトシサトシってw

買ったものが値上がりする それだけでOK 
思想とかどうでもよいわww 
2017/12/19(火) 13:05:33.85ID:yfYIqt9m
長文でやたら語りだしてて怖い
宗教じみてきたな・・・
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:06:01.93ID:BKPp7bdL
>>41
でもそれってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
2017/12/19(火) 13:06:10.56ID:sFONSBaj
値上がりを期待してるならBCHは12月のアルトバブルでも高値更新できてないんだけど
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:06:15.47ID:TFiLEisp
>>41
ビットコ(準じてライト)以外は敵視してなくね?
もう目指す方向が変わっちゃったから潰そうとまでは思ってないが
BTCはBCHを潰したい←これは事実じゃね?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:07:48.55ID:TFiLEisp
>>45
おうひろゆきぃ
仕事しろよコラ
2017/12/19(火) 13:09:24.34ID:Gi0iMDp+
>>41
BCH板まできてヘイトお疲れ様です。
O石さんなどのコア派の方を見れば分かりますが、BcashといってBCHを潰しにきてるのはそちらじゃないですか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:11:44.12ID:Jrfx1EoV
ネムまじでどうしたの
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:20:13.09ID:dF9sQn51
明らかにビッチだけ新入りには買うには高いし古参には目の敵にされて損してるよな!
単価安いのが買われまくってる
2017/12/19(火) 13:20:43.56ID:c000Y7iJ
BTC持ちはBCHが気になって気になって仕方がないようだが
こっちはBTCなんてどうでもいい
なぜなら持っていないからだw
2017/12/19(火) 13:21:00.49ID:fdRM+EEK
昨日、値上がり数時間前に手放してしまった者だけど…結果移ったさきのが上げてて本当に機会損失コインだわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:22:02.73ID:uCDwdp/x
>>53
自分のせいやんけ
2017/12/19(火) 13:23:10.75ID:c000Y7iJ
>>54
賛同w
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:24:21.59ID:KIFki+fX
こいつのせいだろw
2017/12/19(火) 13:25:11.60ID:zxtiWLoi
>>41
先にサトシナカモトの理念を壊したのはビットコイン。BCHは取り戻そうとしてるだけ。ビットコインは問題を先送りにして勝手に壊れてる。ジハンとロジャーはそれを早めてるだけ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:25:31.76ID:uCDwdp/x
機会損失コインとか、逆恨みはやめてくださいね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:27:09.84ID:Kfyb2N5d
ママの逆相関発動中かいな?
2017/12/19(火) 13:29:50.60ID:vj6eHJGV
ビットコホルダーは
アルト民の祭りが気に喰わないらしい
また吸われろという感じらしい
散々吸い上げて上げてきたのになw
ビットコママも入れて全部底上げしてるんだからいいじゃんな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:31:36.99ID:c0QI+jgA
ジハンもロジャーも基軸を取るとか言わないでもっと上手いやり方があったんじゃないかと思う
価値の保存がビットコインで実用がビットコインキャッシュでやっていきましょうで良かったんじゃないの?
そうすりゃコアと喧嘩にならないでもっと値段上げてたかもよ
それで実用が増えていけば自然と基軸だろう
喧嘩する意味あったの?
2017/12/19(火) 13:31:40.61ID:LAlh6ZRU
またお得意のヨコヨコ
2017/12/19(火) 13:33:50.67ID:vj6eHJGV
>>61
今みたいに共存し合えるのにね
敵対しても仕方ない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:34:14.85ID:jjXimTO3
ネムとイーサに吸われてる感じするよなぁ
どっちも持ってるけど
でもビッチは単価高い分ポートフォリオかなり占めてるんだからもうちょい頼むわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:34:15.45ID:Hd5SWlWm
ビッチコインだけヨコヨコイン?
すまんビッチコイン50万より
ネムリップル160円の方が早いわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:36:26.28ID:uCDwdp/x
>>65
どっちにしろ勝ってるから嬉しいわ
2017/12/19(火) 13:43:09.46ID:c000Y7iJ
>>65
残念ながらネムとリップル持ってないわ、
さすがにあの半年以上のヨコヨコでは切らざるを得なかった
ガチホしてた人は偉い
2017/12/19(火) 13:45:06.34ID:yfYIqt9m
まあ全部機会損失だけどな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:45:25.10ID:VsQrJgQB
頼みますよキャッシュさん
もう少し底上げて下さいよ
あんだけの期待あってこんなもんなんすか
2017/12/19(火) 13:46:28.93ID:c000Y7iJ
こんなもんすよ
2017/12/19(火) 13:47:11.44ID:yfYIqt9m
プレッシャーに弱いんで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:47:13.75ID:ehoEZD7c
将来性ないコインだから1bchしか持ってないけど機会損失だわ
2017/12/19(火) 13:47:15.72ID:msjejwP0
ここから全モだぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:47:19.40ID:VsQrJgQB
そっすか…
2017/12/19(火) 13:49:04.60ID:c000Y7iJ
>>72
1ビッチくらい文句言う前に捨てたらいいのにw
2017/12/19(火) 13:49:34.04ID:yfYIqt9m
期待で買って失望で売りまくってる むかつく
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:51:28.91ID:IeYG/TcX
今まで上がって無かったのにアルト爆発祭りの時は下げるコインだーれだ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:53:42.78ID:VsQrJgQB
自分昨日うおお言うたんすよ
返して下さいようおお
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:56:37.92ID:zRf7geBS
いやー ほんとダメ通貨
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:00:01.03ID:uCDwdp/x
おまえら色々と急かしすぎんだよ童貞かよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:02:45.75ID:fxayVS2G
いい位置でヨコヨコしてると思うけど、なんでこんなネガられてるんだ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:03:38.56ID:zRf7geBS
周りみてみろや
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:05:37.08ID:dF9sQn51
他と比べて明らかに新規が入ってない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:05:56.78ID:pioLlRAY
28万で売り抜けて一切触ってなかったワイ
震えてきた
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:07:25.47ID:VsQrJgQB
自分ピッコロさん死ななやる気出しませんやん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:11:15.71ID:TzH187e8
新規組には人気がないんだな
みんな他のアルトコインに夢中みたいだ
だがそれでいいと思う
他と動きが違うということは反動が大きいということ
ビットコインみたいに一人勝ちで一気に資金が集まるというパターンもある
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:13:15.69ID:Hd5SWlWm
>>86
これビッチは逆相関で一人勝ちするから
2017/12/19(火) 14:13:51.86ID:c000Y7iJ
>>81
ここのアンチが何をしたいのかさっぱりわかりませんわ
売り煽りしてももう下がらんし別に暴騰してるわけでもなし
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:16:11.69ID:CatRa7lH
>>61
使い道の無いものは価値を保存出来ない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:17:50.20ID:5chziux+
>>88
おっしゃる通り、そんな責めるような動きしてないよな、今日のビッチちゃんは
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:21:02.75ID:+WyZu+oh
バイナンスからBFに BCH送って、預入お知らせメールちゃんときたんだけど4h経ってもまだ反映しない…結構時間かかるの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:21:16.85ID:VsQrJgQB
少しの悲観をスパイスしようと思て
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:21:31.05ID:Te33GZMh
他の通貨も下げてるから多少はね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:21:46.87ID:54Vkrr2h
損切りしてネムにうつすかな、、
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:22:09.76ID:TFiLEisp
>>61
何度も言うがBTCがBCHを潰そうとしている
LNやSegwitの理念が受け入れられなかった時点でBCHはBTCの敵になった
最初から共存の道など無かった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:22:21.19ID:IeYG/TcX
>>86
都合よく解釈しすぎだろ
現実みようよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:24:14.56ID:dF9sQn51
ばくあげきたああああああああああああ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:24:21.20ID:TzH187e8
>>96
おいおい
3万代から一気に30万まで上げたんだぞ
またこのバブルが来てもおかしくない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:24:23.53ID:TFiLEisp
>>61
同盟というのは同じ力関係があって初めて対等になる
最初から共存路線で行ったとすればそれは従属だった
BTCと共存するためには、まず対等にならなきゃ駄目なんだよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:25:00.76ID:uCDwdp/x
上げ
2017/12/19(火) 14:25:54.02ID:a1q3pWuC
被害妄想がヤバイキモい
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:26:26.93ID:VsQrJgQB
こ、これはテーホークっちゅうやつか?
2017/12/19(火) 14:27:05.01ID:c000Y7iJ
ここの住民はボチボチ上げたら満足ヨコヨコでも気にしてないのに
よそから来た奴がやたら心配してくれるのだがwほっといて
2017/12/19(火) 14:27:58.14ID:HvEyUdeu
上がり目に無慈悲なロンギヌス、無事死亡です
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:28:01.35ID:+WyZu+oh
俺たちが目指すのは1 BCH500万や!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:28:39.64ID:9UDPLdh3
1億とはいわない。5000万になってほしい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:29:24.25ID:+WyZu+oh
>>106
そしたら2億貧しい国に寄付できるわっ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:31:08.47ID:TzH187e8
BTCが220万になったということはBCHもそれくらいのポテンシャルがあるということ
ビットコインが先導してくれている
2017/12/19(火) 14:32:48.43ID:c000Y7iJ
>>104
日本語でどうぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:35:58.00ID:TzH187e8
アルトコイン祭りが終わったら間違いなくBCHのターンが来る
それまで必死で耐えるんだ
30万超えた時のような祭りがまた始まる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:37:14.90ID:uCDwdp/x
BFの鬼スプレッドなんとかなんねえの
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:37:28.64ID:9UDPLdh3
>>107
俺は犬猫の焼却処分をゼロにする!!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:37:50.57ID:9UDPLdh3
>>111
ザイフ使えば?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:40:56.59ID:TzH187e8
>>112
数百億稼がないと無理やね
お前が死んだら誰も引き継がないし
2017/12/19(火) 14:42:46.12ID:HvEyUdeu
>>109
他所の取引所くらい見た方がいいぞ
2017/12/19(火) 14:42:50.93ID:NKwMqesk
ビッチはいいコインだがビットコインのハードフォークコインもブロックサイズ拡大やらセキュリティ対策してるのはある。
そうなると潰し合いにならないか?
ビットコインキャッシュの後続がでてきたらビットコインの基軸の強みとスペックがより高い後続コインの間になってしまう。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:43:21.80ID:fC+5FUGj
117
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:49:09.01ID:TzH187e8
>>116
そういうのはBCHと理念が被ってるから後発組はどうしても先発組に勝てない
作るなら全く新しい理念を描かないといけない
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:54:36.23ID:c0QI+jgA
>>111
かなりまとまった利益が出るまで売れない鬼だよな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:54:42.50ID:msjejwP0
>>86
オワコン通貨って事だぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:55:38.57ID:aLj+0t3o
こんな左翼通貨に人集まるわけねーだろ
2017/12/19(火) 14:55:53.30ID:j9MhHnoQ
昼間はレガシー先輩が元気でなによりやで
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:58:59.32ID:dF9sQn51
ところでまだクジラおじさんのツイート発見できないの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:59:55.14ID:QLdLuH0+
上がってくると工作員がどんどん増えるな笑
よっぽど危機感あるんだろうなー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:00:06.71ID:cYpxVgmG
>>118
二番煎じの後発組という批判なら
BCHが最も受けてると思うんだよな・・・

自ら独自開発した新通貨だったら
こんな批判も受けずに伸びてたかもしれんぞ
結局、BTCから無理やり分裂したっていう
明智光秀みたいな印象しかない
2017/12/19(火) 15:00:44.71ID:yfYIqt9m
omgってまだ人気高いんだな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:01:40.06ID:QLdLuH0+
>>125
毎日飽きずに印象操作ご苦労。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:01:50.85ID:uCDwdp/x
左翼通貨ってw
まあ確かにビットコインはネトウヨ専用な感じはするわw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:02:45.12ID:TzH187e8
>>125
BTCとBCHは完全に別物だからそれに当たらない
BCHと全く同じ考えの場合は二番煎じになる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:04:27.95ID:Hd5SWlWm
これ年末まで何買っても爆上げやんけ!(ただし、ヨコヨコインのビッチは除く)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:04:35.49ID:cYpxVgmG
>>128
ネトウヨコインはXRPだよ
政府の犬だし、大銀行の犬じゃん
まさに、現状の支配層、保守派の望むコイン
安部ゲリ三のゲリをアナルから直飲みする
ゲリップラーが中央統制を望む国家主義右翼な

BTCは誰からも支配を望まないアナーキーで
非中央集権的で国家からの自由、大銀行からの自由が基本にある
2017/12/19(火) 15:04:41.67ID:byhXcQfv
今日は仮想通貨祭り
いつまで続くのか
とりあえず現金投入やで!!
2017/12/19(火) 15:04:50.15ID:c000Y7iJ
こんな所でアンチ活動する暇があったら
自分の持ってる通貨の心配してろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:05:38.01ID:SjQXTr0m
ここのスレの奴らはもちろんTRXも買ってるよな?
2017/12/19(火) 15:06:19.18ID:c000Y7iJ
くんな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:06:54.82ID:cYpxVgmG
>>133
すまん

ワシ、フォーク前からのBTC保有者なんで
自動的にBCHも持ってるんだわ・・・

だから、BCHが上がるのは歓迎だよ
だけど、BTCが基軸は不変だと思うけどね
2017/12/19(火) 15:07:15.77ID:yfYIqt9m
ここもだんだん排他的になってきたな
最初きたころは歓迎ムードだったのに
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:08:22.53ID:uCDwdp/x
>>131
と言いつつビットコインには臣民ジャップのマネーががっつり入ってるし、もはやロードマップはオリジナルのp2p暗号通貨でもなくBS社に中央集権化されたビジネスモデルに成りつつある事実は?

君ちょっと偏ってるよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:08:31.59ID:msjejwP0
>>133
0.1ビッチ握ってるから心配してやってるんだぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:08:55.29ID:QLdLuH0+
>>137
なら少しは面白いことでも言ってみればいいんじゃねーの
2017/12/19(火) 15:09:44.45ID:yfYIqt9m
せっかくきてやったのになんだよ・・・
俺だって0.001ビッチ持ってるんだぞ
2017/12/19(火) 15:10:16.48ID:c000Y7iJ
>>136
基軸なんてどうでもいいてずっと基軸してろよw
BCHいやなら売ったらいいのに
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:10:31.09ID:cYpxVgmG
>>138
BS社に中央集権ってのがよくわからん
ゲリップルみたいに匿名性排除されたり
最初はゲリップル社がすべてのXRP持ってるとかじゃないでしょ
BCHはジハンの個人的利益のための集権じゃないのか?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:11:19.30ID:uCDwdp/x
排他的!攻撃的な!ビットコインキャッシュ信奉者は狂信者!

それってあなたの印象ですよね?なんかそういうデータあるんですか?
事実を並べて、こちらが優れている根拠を示しただけでアンチ認定されるってママ最近ちょっとヒステリックだよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:13:20.32ID:uCDwdp/x
>>143
もっとよく調べなよ
ビットコインからキャッシュに移る人間はいても、その逆は皆無。これ何でだと思う?

事実だけ調べて自分が可能性のあると思う通貨に投資すればいいよ。それだけ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:14:23.78ID:cYpxVgmG
>>145
>ビットコインからキャッシュに移る人間はいても、その逆は皆無

どこで、その事実知ったの?w
脳内妄想?w
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:14:53.10ID:TzH187e8
他が圧倒的に盛り上がってるあたりそんな注目を浴びてないことはわかる
だけどなぜか上がってるんだよなあ
どこが上げてるんだろ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:15:05.74ID:xJtMnT7P
>>143
なにも知らない無知はコインチェックのチャットで遊んでな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:16:41.94ID:cYpxVgmG
各暗号通貨の政治思想みたいなのを考えると

左翼(国家・大資本からの自由)     右翼(国家権力・大銀行との一体化)

NEM ETH BTC BCH XRP

みたいな序列だと思う
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:17:32.24ID:cYpxVgmG
>>148
コインチェックに口座作るような新参じゃねえんでな
そもそも、そういう取引所での取引などしてないわ

無知はお前
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:19:31.16ID:yfYIqt9m
        まあまあ
           落ち着いて
                , -─-、
               /     \
               l彡  ミ   |  + +
         + +   |  l     |  +
           +   | r──ァ  l +
             +  | l__ノ  /         nnn
  nnn          ヽ____ノ       | | | |n
 .n| | | |          _ノ   ヽ_     ,、| - l
  ! - レヽ       /         \   ヽ ヽ _ノ
  ヽ / /      /            ヽ  ./  /
   \  \    /   /l        |\  \/  /
     \  \  /   / .|       .|  \    /
      \  ヽ/  /  l          l   \_/
       \   /    |       |
         ` -´      |        |
                |       |
               /          |
                /   ∧   |
                /    / l    |
             /   /  !    |
             l   \  .|   |
              \   \|   |
               \   |   |
                 \  |   |
                  \|   |
                   ノ| , -‐-、
                  (_{(____)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:20:37.37ID:dF9sQn51
お前ら肩の力抜いてマカフィーみたいなユーモア持てよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:20:50.73ID:QLdLuH0+
>>150
無知っつーかワザと知識ないフリしてbchに負い目があるような印象操作してるのがお前じゃん。
2017/12/19(火) 15:22:01.23ID:c000Y7iJ
アンチした挙句にケンカまで始めやがったよw
どーしようもないな
2017/12/19(火) 15:22:10.62ID:yfYIqt9m
2chで喧嘩してると自演に見えてくる不思議
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:22:25.72ID:cYpxVgmG
>>153
いや、無理やりジハンの個人的利益のために
分裂して明智光秀状態になってるのがBCHじゃん
そんなに立派な理想があるなら、1からコイン作ればよかったんだよ
最近のアルトコインの伸び見てると、しっかりしたコインなら
十分に価格上昇してたはずだよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:23:27.45ID:Vo23LkzO
金持ち喧嘩せず
明るくいこうぜ!
今、コイン買っておけば
儲かるんだし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:23:30.84ID:cYpxVgmG
>>155
5chな

ここは初めてか?
力を抜けよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:24:11.70ID:flY99xyH
良いチャートしてるぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:24:17.87ID:TzH187e8
>>156
1から作ったらそれはもうビットコインとは違う別物だろう
BCHがなぜ生まれたのかよく考えて欲しいわ
知らないのなら仕方ないが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:24:43.05ID:Vo23LkzO
まずは年内50万の夢を
叶えたいところ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:25:28.26ID:cYpxVgmG
>>160
ライトニングネットアークとかアトミックスワップなど
様々な解決策があるのに、採掘利権を減らされたくなくて
中国採掘業者連合の代表として、BCH分裂を画策しただけだろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:26:35.65ID:TzH187e8
>>162
ライトニングネットワークはビットコインの理念から外れているからそれを適用したらもはやビットコインじゃない
解決策とは言わないんだよそういうのは
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:27:27.77ID:CatRa7lH
なぜそんなにビッコキを怖れるのか
黙ってデジタルゴールド(笑)を握っていれば良いのではないか(笑)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:27:39.77ID:5chziux+
>>156
このスレにこの発想の人が何故いるのかが不明笑
前にいた湧いてる奴か?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:27:42.72ID:QLdLuH0+
ジハンの個人的利益のため、っていうのがそもそもバイアス。btcが当初の理念から外れてねじれた存在になっているお前にとって都合の悪い事実からは目を背け、あえてbchの存在意義を曲解してるよな。
スレ住民が何度も「自分で調べて自分で判断しろ」といったが、お前はただ嘘を喚くだけだから嫌われる。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:04.03ID:Kfyb2N5d
さて、お目覚めかな?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:18.39ID:I3CFRZG1
>>166
ブーメラン
2017/12/19(火) 15:29:32.88ID:c000Y7iJ
>>165
古い話題でアキアキだよなw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:53.22ID:Vo23LkzO
じわじわきてんね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:56.92ID:dF9sQn51
MarketCap先物あったら全力Lしたいわー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:30:20.74ID:TFiLEisp
>>162
アトミックスワップはBCHも導入してるぞ
オンチェーンでアトミックスワップは可能だからな
LNの問題はオフチェーンであることそれが全て
オンチェーンが限界だからオフチェーンに頼るのは論外
限界を超えてオンチェーンを目指すのがSatoshiの思想
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:30:22.45ID:uCDwdp/x
こいつ想像以上にやべーわ
頭ハッピーセットかよ

つーか何でキャッシュを明智光秀認定したいんだよw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:31:23.02ID:QLdLuH0+
頭segwitなんだろw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:31:29.54ID:Vo23LkzO
>>173
文句はいいから
BCh買い増ししておけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:32:02.50ID:uCDwdp/x
>>175
可能な限りやっとるわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:32:30.53ID:liVIFdo5
きてんね。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:32:40.45ID:Te33GZMh
ネムの上げ具合みてるとイライラしてくるな
たぁキャッシュも早くあがってくれ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:33:22.70ID:Vo23LkzO
>>176
すまん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:34:59.80ID:uCDwdp/x
金額が上がってスレ民が増えてくるとビットコインスレみたいになっちゃうんだろうなぁ…やだなぁ…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:35:18.40ID:I3CFRZG1
ジハンのおもちゃがバイアスならコア派に支配されてるんだ!!ってのもバイアスなのになぜ気付かない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:35:35.00ID:c0QI+jgA
>>161
あまり欲をかくとろくな事がないから35でいい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:36:31.92ID:IeYG/TcX
LNはビットコインじゃない!
とまでは言わんけどオフチェーンだとやり取りできるTポイントとあまり変わらない感はある
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:36:37.59ID:TzH187e8
>>180
そうなるのはしゃあない
仕組みとか理念とかどうでもいい人が来るのは良いことだよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:37:34.93ID:QLdLuH0+
>>181
自分で調べて自分で信じることにしたからだろ。
わざわざ相手のスレに乗り込んでアンチ活動とかしねーから安心しろ笑
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:38:31.93ID:uCDwdp/x
本日の頭segwit
ID:cYpxVgmG
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:38:36.43ID:liVIFdo5
>>180
暴落して、かなり荒れて、なんとか立ち直って、ヨコヨコ楽しんで、上がると信じてた頃が懐かしくなるな…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:38:44.21ID:TzH187e8
>>183
うーん
俺はもはやビットコインじゃないと言い切れるけどなあ
速度のために犠牲にすることが多すぎる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:40:16.78ID:dF9sQn51
税金と機会損失の天秤だなー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:40:46.42ID:fxayVS2G
>>187
何故かお互い慰め合うあの頃が懐かしいな
2017/12/19(火) 15:40:56.04ID:c000Y7iJ
税金はもういいからな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:41:34.26ID:uCDwdp/x
>>190
もはや、そうなりつつあるのか…悲しい
2017/12/19(火) 15:41:37.83ID:yfYIqt9m
ガチホなら税金心配しなくていいぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:41:46.30ID:KIFki+fX
コア派の売り浴びせ妨害が弾切れなのか、市場の買い支えが強烈なのか、明らかに安定して上がってる
アルト祭りで新規がボカンボカンビギナーズマネー入れる対象じゃないから超いい流れだと思うよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:42:21.20ID:I3CFRZG1
>>185
はいはい
俺もそうだけど普通ならビットコインに付与されたbch持ってるから何も焦ってないと思うよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:43:10.07ID:TzH187e8
>>194
ほんとそれ
新規がばかすか入ってない状況なのにこんなに上がるのはちょっと予想外だった
イナゴきたら凄いことになる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:43:13.22ID:KIFki+fX
アルトで儲けてBCHを増やす
コインチェックがBCHペア全通貨やれよ
2017/12/19(火) 15:43:15.56ID:c000Y7iJ
>>194
ある意味理想的な上げ方だよなあ、いい感じ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:43:59.41ID:dF9sQn51
>>193
だからガチホしてんだけど隣の芝が青過ぎw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:44:51.81ID:KIFki+fX
>>199
その隣の芝は何の根拠も無く青くなってる雑草かもしれんからな、すぐ枯れる
BCHは世界樹の苗なんじゃよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:44:56.67ID:QLdLuH0+
>>195
?? じゃあよかったな。慌てて絡んでこなくて大丈夫だぞ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:45:33.57ID:dF9sQn51
>>200
かっけー!ガチホ継続
2017/12/19(火) 15:45:49.75ID:yfYIqt9m
わかったぞ!新規がこのスレのぞいて買う気が起きるわけないじゃん!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:46:27.76ID:wd7czZsy
カミキタ
2017/12/19(火) 15:46:45.18ID:c000Y7iJ
>>203
新規いらない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:47:08.25ID:dF9sQn51
ここ抜けろやー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:47:37.63ID:TzH187e8
>>203
そうは言うが価格が上がってるなら新規は来るぞ
上げが上げを呼ぶ
今は新規いないけど
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:48.77ID:dF9sQn51
でも各アルトのイナゴタワー崩れる時なぜかビッチも巻き込まれるどころか1番下落するやん?それが怖い
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:48:51.08ID:KIFki+fX
ほんと、新規と回転利確納税野郎、回転損切り枚数減らし野郎がこのジリ下げジワ上げヨコヨコを演出してるだけだからww
ガチホ投資組が増えていかないとだめよね
2017/12/19(火) 15:49:03.89ID:yfYIqt9m
新規は大体CC銘柄を言われるがままに脳死買いしてるのにBCHだけ上がりにくい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:49:25.12ID:Jrfx1EoV
新規は一発狙ってるのが多いから安くて上がってないやつ買ってるっぽい
仕事中、遠くの方で話題になってた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:50:44.18ID:Jrfx1EoV
8月くらいに始めたやつが得意げにICOしてないやつ買えよとか言ってて草生えたわ
2017/12/19(火) 15:50:46.89ID:c000Y7iJ
ジャップの新規なんてなんにも考えてないイナゴだからなあ
暴騰暴落起こすだけ、アメ公工とかやっぱ投資うまいからな
新規でもしっかりしてる・・・妄想だが
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:49.01ID:TzH187e8
>>208
BTCが上がってるからでしょ
BTCはド競合だから一番影響を受ける
でもこの流れが変わったらとんでもない推進力が生まれる
それをひたすら耐え忍ぶ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:53.94ID:dF9sQn51
ばくさげ、きてる?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:54.64ID:Vo23LkzO
じわじわきてんね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:51:59.48ID:fxayVS2G
>>207
新規はいいけど、謎のアンチは来るな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:40.39ID:TzH187e8
>>217
BTCの競合だからしゃあない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:58.81ID:Vo23LkzO
>>212
俺、10月w
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:53:08.73ID:dF9sQn51
ガタッ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:54:59.05ID:QLdLuH0+
法螺貝いる感じ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:29.72ID:liVIFdo5
草コインで資金増やせて10枚にできて嬉しい。ご新規ありがとう!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:47.53ID:Jrfx1EoV
>>219
10月の一番いい時に始めてしかも200枚も仕込んでるからプロ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:55:58.58ID:fxayVS2G
今のうちに言っておくが、俺は100万になったら半分利確するぞ。いざその時になったら、売るなって言われるだろうから、あらかじめ言っておく。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:56:39.53ID:MW2/Djut
ビッチアンチじゃなくて狂信者アンチ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:57:59.48ID:TzH187e8
>>224
いいと思うぞ
そうやってホルダーが入れ替わるんだから
100万になったら大分分散するだろうし
2017/12/19(火) 15:57:59.77ID:HvEyUdeu
>>221
たのむ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:58:47.38ID:TzH187e8
https://imgur.com/a/QKj8c

初代法螺貝担当来たで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:33.01ID:zRf7geBS
で、100万なるころにはbtcは1億ですかね。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:59:33.80ID:TzH187e8
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png

これやったすまん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:00:30.90ID:QLdLuH0+
>>230
やはり1日1回はこれを見ないとなw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:02:31.72ID:IeYG/TcX
今まで爆上げしてたやつも、キャッシュよりまたさらに上げてるのがなあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:02:40.92ID:QLdLuH0+
>>224
せめて200万にしないか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:05:25.99ID:KIFki+fX
法螺貝の音でコア派にバレたww
2017/12/19(火) 16:05:57.05ID:EzgDSvgr
法螺貝やめてフエラムネとかにしようや
2017/12/19(火) 16:06:52.33ID:Yrdh018v
下がったらもうちょっと買い増しとく
たぶんもっと来るぞこれ
2017/12/19(火) 16:07:17.05ID:HvEyUdeu
2017/12/19(火) 16:08:59.02ID:tgZhU7j/
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】

コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:29.02ID:fxayVS2G
>>229
2017/12/19(火) 16:11:01.24ID:Yrdh018v
5ちゃん重すぎ
2017/12/19(火) 16:11:09.46ID:qfVR1Lo0
鯨ニキきたか?
2017/12/19(火) 16:11:16.19ID:Nsb3Oq7p
ジワ上げやんけ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:11:25.83ID:KIFki+fX
今BTC全力の奴は精神やられてるだろうな、ほかの通貨欲しくても税金高すぎて出来ないだろうし、もしこの高値アルトに乗り移って下がったら税金プラスぐぬぬだろうし
やはりBCHメインの分散こそ至高の安定
2017/12/19(火) 16:12:59.43ID:wRTQ5W5v
>>234
いいセンスだw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:13:33.46ID:QLdLuH0+
26万いく
2017/12/19(火) 16:14:29.71ID:V73eOgo5
おほー、来てる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:14:31.56ID:Vo23LkzO
                            /
                             /
                      /| BCH IS No.1
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <BCH♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
2017/12/19(火) 16:15:41.75ID:qfVR1Lo0
海外上げてきてるぞ
2017/12/19(火) 16:15:50.16ID:Yrdh018v
40万ぐらいまで上げてくれないとホールドしてた奴は割に合わんやろ
俺は3日前くらいに買ったけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:15:57.09ID:KIFki+fX
買いが強いな、うんこザイフ
2017/12/19(火) 16:15:58.53ID:qfVR1Lo0
海外上げてきてるぞ
2017/12/19(火) 16:16:29.36ID:qfVR1Lo0
26万余裕の突破!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:16:41.71ID:QLdLuH0+
13万台でヨコヨコしてた頃からもう2倍か。
2017/12/19(火) 16:17:03.47ID:XFhNCZ4L
BCHいかす
2017/12/19(火) 16:17:11.46ID:qfVR1Lo0
今日中に30万いくんじゃね??
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:17:13.34ID:wd7czZsy
うまく逃げれれたと思ったのに
2017/12/19(火) 16:17:37.33ID:Jrfx1EoV
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:01.84ID:KIFki+fX
売った奴、残念だな、枚数減らしつつ税金増やしつつ再入場だ
2017/12/19(火) 16:18:02.36ID:qfVR1Lo0
28万タッチきた
ぐいぐい壁溶かしてるね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:24.29ID:TzH187e8
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png

法螺貝上がる前に吹いちゃったわww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:24.97ID:DCsJ/zQe
【草コインGRIMが暴騰中】
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:18:34.57ID:Vo23LkzO
年内50万も
( ー`дー´)キリッ
2017/12/19(火) 16:18:50.48ID:qfVR1Lo0
ビットコイン暴落きた
2017/12/19(火) 16:18:54.36ID:HvEyUdeu
昨日の高値超えたな
2017/12/19(火) 16:19:13.01ID:qfVR1Lo0
>>262
年内70行くね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:19:56.62ID:KIFki+fX
浮かれるんじゃねぇぞ…
浮かれるなきゃよ…俺はそこに居るからよ…
浮かれるんじゃねぇぞ…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:20:28.32ID:fxayVS2G
きたきたきたー
2017/12/19(火) 16:20:31.21ID:qfVR1Lo0
ザイフの買い圧www
これがクジラ砲かよw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:20:43.08ID:Vo23LkzO
>>265
マジか
(`・ω・´)
2017/12/19(火) 16:21:09.50ID:qfVR1Lo0
クジラニキ早くきてくれーー!!!!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:21:44.80ID:KIFki+fX
まずはイーサリアムを超えるところからだな
2017/12/19(火) 16:21:47.17ID:qfVR1Lo0
>>269
この勢いならねんまつ80万いくね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:21:50.09ID:QLdLuH0+
これどこから流れて来てるの?
2017/12/19(火) 16:22:53.29ID:qfVR1Lo0
クジラニキ、キャッシュの含み益100億ワラタ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:23:45.31ID:Vo23LkzO
>>272
200枚の俺
震えてる
(((((`・ω・´)⦆⦆⦆
2017/12/19(火) 16:24:20.67ID:qfVR1Lo0
俺、横横に耐えられず
前回25万掴みの13万売りや
再度25万で5枚購入!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:25:37.49ID:fxayVS2G
>>275
報われるべくして報われたな
2017/12/19(火) 16:25:39.98ID:qfVR1Lo0
>>275
2018年の秋には200万行くよー
2017/12/19(火) 16:26:05.32ID:Nsb3Oq7p
ジワ爆上げ頼むで
280Metal (MTL)
垢版 |
2017/12/19(火) 16:26:33.42ID:+TVE0EEt
なかったので立てました。
匿名通貨とは逆を行く仮想通貨。本人確認がしっかりしている。
匿名通貨とセットで持つことでリスク分散となる。
アルトコイン爆上げの中、まだ9月の最高値を更新していない。今から買うならおすすめ。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:27:58.08ID:KIFki+fX
ここでヨコヨコ
退場する奴は退場して上を軽くしてくれ
下は既にガッチガチだ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:28:11.08ID:+TVE0EEt
>>280
間違えた。スマン。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:29:39.06ID:Vo23LkzO
>>277
6万時代から
売らないで
コツコツ買い増ししてきたわw
平均9万だから
マイナスは無いかなw
2017/12/19(火) 16:32:00.34ID:c000Y7iJ
今年中に30万いったらええけどと思ってたがなんかいきそうやなビッチ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:32:21.37ID:Xj0jgF+F
大手パンプグループが15日以内に50万円行くって言ってた
何か情報つかんだのかねぇ
2017/12/19(火) 16:33:02.28ID:q79m20A4
ドラゴンスレイヤーええやん
前回高値超えたら上行くで
2017/12/19(火) 16:33:32.34ID:V73eOgo5
完全に流れが変わったな
ヨコヨコの絶望とはお別れか
2017/12/19(火) 16:33:43.46ID:vKThwG9d
年末50万くらいは行ってほしい
無理やり下げられてた分を考えるとこれでも低いくらいだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:25.77ID:TFiLEisp
>>282
ええで
なんて通貨なんや?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:32.23ID:fxayVS2G
>>283
賢すぎて憧れるわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:38.25ID:Vo23LkzO
こりゃ強い!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 16:34:41.42ID:YPByi4U/
クジラニキありがとう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:35:03.81ID:Qi/+bjs4
多分このスレのBCHホルダーの中では1位とは言わんがかなり上位であろう俺がコア派の手先め〜!とか言われてて草
こういう昭和の左翼みてーな奴をコミュニティに入れちゃったのは失敗だよジハン
2017/12/19(火) 16:35:06.51ID:vKThwG9d
>>285
大手パンプグループって何処のこと?誰のこと?
2017/12/19(火) 16:35:54.92ID:q79m20A4
はい今大事なところ
超えたら買うわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:05.47ID:Vo23LkzO
もどんのかーいいww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:36:05.69ID:TzH187e8
>>293
何枚持ってるの?
俺の400枚ちょいは余裕で超えてるよね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:15.89ID:Qi/+bjs4
>>297
2200枚
2017/12/19(火) 16:37:20.35ID:/fdgPPBc
気絶から覚めたら久々にみたら倍増してた…

なにがあったの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:37:30.62ID:TzH187e8
>>298
すみませんでした
2017/12/19(火) 16:37:42.35ID:XFhNCZ4L
はーうめぇ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:38:02.21ID:KVUS6C/m
>>298
スクショよろ
2017/12/19(火) 16:38:57.04ID:Yrdh018v
買い増しする前にとんで行ってしまった
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:39:23.35ID:CatRa7lH
>>299
ただの水準訂正
冬の間に100万だ
2017/12/19(火) 16:39:41.10ID:vj6eHJGV
ダンプ東口クジラさんどこいったw
2017/12/19(火) 16:39:51.30ID:u5KZUpJY
目が覚めたら10月に仕込んだ26万で売りが発動しててようやく救われた
2017/12/19(火) 16:40:29.33ID:Yrdh018v
>>306
今売るなよもったいねー
2017/12/19(火) 16:40:34.24ID:V73eOgo5
金持ち多すぎだろw
俺18枚しかない
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:41:41.11ID:Vo23LkzO
何じゃこりゃ!!
2017/12/19(火) 16:42:09.16ID:F00O3lCi
4ね 10枚しか持ってねーよ
2017/12/19(火) 16:42:12.39ID:F16BqmIz
bf28万
2017/12/19(火) 16:43:00.44ID:Yrdh018v
何百枚も持ってる人ってBCH一択なの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:43:08.51ID:Vo23LkzO
年内50万行ってもおかしくないなw
BTCは120位から200まで4日位で行ったしw
2017/12/19(火) 16:43:16.36ID:qfVR1Lo0
>>305
市況で暴れてるよ彼w
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:43:26.80ID:+sb10rSC
ネムに上昇率勝てや
本当の王者をみせつけろ
ヨコヨココインめ
2017/12/19(火) 16:45:05.90ID:qfVR1Lo0
25万で横横とかやるねぇ
クジラニキまじ感謝しかないわ
買い支えるのにいくら資産使ってんかなあ
2017/12/19(火) 16:45:16.64ID:vj6eHJGV
>>314
あれそうなの?
なんかあの時は良い人そうに見えたのにw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:45:18.04ID:dF9sQn51
何だこれwめちゃ来てんじゃん!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:46:02.00ID:dF9sQn51
5分足だったorz
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:46:02.05ID:KIFki+fX
俺はBTCとBCHが役割別で両方王者と読んでるから、この勢いでBTCにテザー砲放り込んで他のザコアルトを全て吸収してほしいわ
宇宙統一通貨はBCH、価値の保存(笑)はBTC、他は要らん!!
2017/12/19(火) 16:46:08.88ID:c000Y7iJ
>>313
あんまり上げすぎるのもいやだが50くらいなら目立たんかなw
2017/12/19(火) 16:47:34.34ID:Yrdh018v
40万はいきそうな勢い
どれくらい下がるかは知らんが
2017/12/19(火) 16:47:52.74ID:c000Y7iJ
>>320
テザーはあかん、信用なくしたら仮想通貨終わるで
2017/12/19(火) 16:48:01.52ID:4V7aBHq8
これもう誰もどうなるか予想できないな
2017/12/19(火) 16:49:45.21ID:R05I0GdN
40日くらい前に伝説の値動きを見せつけてから
地味ポジに落ちたのにやっと多少は脚光を
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:49:51.02ID:gAd17JXq
いやぁーなんか嬉しいけど、寂しいな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:49:57.12ID:eBs/2K1e
とりあえず0.15までおなしゃす
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:50:31.72ID:c0ILNv00
今日中に30万見れるかなあ
2017/12/19(火) 16:50:36.28ID:c000Y7iJ
ジワでいいんやけどなあw
2017/12/19(火) 16:50:38.28ID:Yrdh018v
ついにあの関が原の残党が救われるのか…感慨深いな
俺はあの時はBTC側で参戦したけど
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:50:43.00ID:TzH187e8
50万いくでー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:51:00.13ID:BKPp7bdL
>>320
さりげにディスってて草
2017/12/19(火) 16:51:01.59ID:F00O3lCi
>>326
分かるわー もっと枚数買っとけばなー
2017/12/19(火) 16:51:58.52ID:TB0xLowY
どうせ下がる。ここで売り
また下がったら買うわ
2017/12/19(火) 16:52:03.88ID:/knbuDsh
な言っただろ
高抜けは時間の問題
2017/12/19(火) 16:55:01.78ID:q79m20A4
ちょっと厳しいかドラゴン
ドラゴン見守り隊
2017/12/19(火) 16:55:12.59ID:xLtZYT0p
なんかヤバくないか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:55:26.46ID:dF9sQn51
いつものくるうううううううう
2017/12/19(火) 16:55:30.61ID:ApcDyQvl
ガラだな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:55:41.73ID:c0QI+jgA
奨学金の学生もカードローンの人も親父さんが1000万円分高値掴みした人も30万付近で数千枚成り買いした謎の金持ちもようやく救われるのか
まさか損切りしてないよな?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:55:44.70ID:JcAE9Z3/
スーパーナイアガラしててワロタ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:56:15.82ID:zRf7geBS
だーーかーーらーーー
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:56:19.66ID:TzH187e8
もう戻してるでー
344マジで
垢版 |
2017/12/19(火) 16:57:19.17ID:D8Whfa9n
今さっきビットコ以外は全部利確したわ
しっかり税金払って、後は週2くらいでバイトでもしながら静かに暮らします。お疲れお前ら
ありがとう仮想通貨(´;ω;`)
2017/12/19(火) 16:57:24.59ID:ApcDyQvl
よし、また底で買えた
2017/12/19(火) 16:57:26.07ID:c000Y7iJ
ビッチの上下運動やな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:03.92ID:TzH187e8
>>344
引退おめでとう
2017/12/19(火) 16:58:13.52ID:BtjFqKYd
今日moonするから握っとけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:20.96ID:VGkeU5ZI
>>346
激しい上下運動やね
2017/12/19(火) 16:59:03.83ID:1P1CC0qQ
>>344
畜生おめでとうめこの野郎!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:59:05.47ID:JcAE9Z3/
あかん
リバ弱いからこれもっと下がるわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:59:33.24ID:KIFki+fX
>>344
おう、また今夜な
2017/12/19(火) 17:00:14.35ID:QhVqZq9z
1億位でゆっくり暮らせるか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:00:37.30ID:TzH187e8
>>353
薪割りでもするんじゃね
2017/12/19(火) 17:00:49.33ID:nUAlWP3Z
上下運動で筋力を鍛えるのだ
2017/12/19(火) 17:00:51.97ID:c000Y7iJ
>>344
バイト先のジハンによろしく言っといてくれ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:01:41.73ID:KIFki+fX
何にしてもここで売るのは無いわ
それだけの器だったってこと、器量を超えた金は身を滅ぼすだけだ
あ、これくらいのガラは心配要らないよ、暴騰草コインと違って上がってる理由が明確にあるから、ただの調整
2017/12/19(火) 17:02:57.22ID:BtjFqKYd
もう今までのチャートのパターンと違うから考えを改めた方がいい
2017/12/19(火) 17:03:01.00ID:q79m20A4
すまんなドラゴンまた来るわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:20.17ID:TzH187e8
ドラゴンスレイヤーBCH
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:21.04ID:aAWAT2O2
10枚持っていれば東京五輪で億れる最有力候補だな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:03:47.72ID:KIFki+fX
BCHとの付き合いは長いんだ、ゆっくり見守ろうじゃないの
俺もそうだが、日本人は損には耐えられるくせに含み益になるとすぐに手放したくなる
そこにつけ込んだ極悪税制なのに
2017/12/19(火) 17:03:58.91ID:+8dILMgY
>>353
微妙だな、高卒の生涯年収が今2億ちょっとかけるぐらいだったと思う
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:33.75ID:TzH187e8
>>361
ワイは400BCHでその頃引退やね
あとは余生で沖縄で毎日釣りして過ごすわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:04:36.76ID:bu9uZBhQ
本当最高だわこのコイン
2017/12/19(火) 17:05:16.05ID:R05I0GdN
ビットコインCME上場で価格がド安定というお笑い
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:40.05ID:c0QI+jgA
ごめんまだ奨学金君とか救われなかったわw
流石ビッチ一筋縄じゃいかない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:06:11.00ID:zRf7geBS
ぎぃいいいあああああああ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:06:15.76ID:TzH187e8
>>362
4ヶ月の付き合いで長いってのはないわー
毎日ヤリまくりのラブラブ状態やろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:06:26.53ID:c0ILNv00
ここまで来て30タッチしない方がおかしいやろ
放置でええわ
2017/12/19(火) 17:06:42.05ID:c000Y7iJ
イナゴに気づかれずにすんだかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:07:17.26ID:TzH187e8
>>371
まだイナゴは来てないでー
2017/12/19(火) 17:07:54.45ID:Nsb3Oq7p
はー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:08:40.78ID:spSX0YGz
そろそろ機会損失(笑)した奴がアンチになる頃合いだな
2017/12/19(火) 17:09:03.18ID:c000Y7iJ
>>372
うむ他も上がってるしなー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:09:29.78ID:vZ3KWSZC
0.0125で買い増したわふざけんなw
2017/12/19(火) 17:09:58.35ID:c000Y7iJ
ビッチに捨てられてストーカーかよw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:17.17ID:gAd17JXq
>>376
激安!!
2017/12/19(火) 17:10:36.32ID:w8eVDXzB
買い増し失敗のため冬眠します
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:11:31.24ID:KIFki+fX
機会損失wwww
この言葉を2ちゃんで何度も目にしたが、機会なんてどこにいつ来るかわからんのにな
新規が多いから仕方ないけど
モナコイン→BCH→BTC→ADA→XRPを完璧にやりこなした奴が居たら謝るわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:11:33.19ID:vZ3KWSZC
0.125でしたw
2017/12/19(火) 17:12:03.20ID:BtjFqKYd
勝負師は慌てない。ただ自分を信じて握りしめる。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:12:21.92ID:zRf7geBS
きたあああーーー!!ネムの客が流れてきたああーー!、
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:12:27.48ID:gAd17JXq
キャンドルきたー!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:13:26.57ID:DYNZUHWF
ネムを取り終わったので来ました
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:14:14.92ID:CatRa7lH
>>366
先物は閑散
相手にされていない
2017/12/19(火) 17:14:32.20ID:F16BqmIz
売らなくてよかったー
少しずつ握力強くなってるのを感じる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:16.62ID:7RcQnWOZ
>>385
上手い人は本当に憎たらしいことを平気で言うよな。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:32.90ID:362a5EIO
あとデカイのは1/1のコインベースの売りがしばらく続くくらい
どうなるかねえ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:15:54.64ID:TzH187e8
今夜は祝杯や
そして30万円で捕まった人たちがやっと救える記念すべき日だ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:16.57ID:spSX0YGz
はい30万円コースきました
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:16:54.20ID:gAd17JXq
>>389
みんな売らずにホールドしてくれたらいいな…。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:18:00.91ID:J4L0QFzz
>>389
コインベースは出来高増えるし長期的にはプラスでしょ普通に
2017/12/19(火) 17:18:05.53ID:qfVR1Lo0
30万タッチ見えた!
2017/12/19(火) 17:18:56.83ID:KYs+LyOt
ぶっちゃけ0.125BTCに壁があってここを今これを崩してるところ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:19:15.21ID:7fek8dii
4ヶ月はBCHスレにいるけど上がってる時の雰囲気の良さは異常
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:19:48.32ID:c89NuEIm
他のコインにすぐ浮気する奴にビッチを抱く資格はねぇ!!!!
2017/12/19(火) 17:19:59.73ID:V73eOgo5
機会損失なんてのは結果論でしかない
ビッチちゃん最高や
2017/12/19(火) 17:20:04.34ID:yBShyFqP
関ヶ原のような事はもう起こらないの?
あれはイナゴ群がったからおきた事?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:16.45ID:KVUS6C/m
こんだけあげてると夜寝るときが楽しみだわ
明日の朝50万くらい行ってたら笑う
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:21.06ID:J4L0QFzz
ほー上に全戻しか
やるようになったなぁ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:20:36.02ID:TzH187e8
>>399
イナゴが群がればああなるよ
また来そうだけど
2017/12/19(火) 17:21:00.29ID:w8eVDXzB
今夜のビッチは一味違うのかな?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:21:11.45ID:TzH187e8
>>400
50万きたらイナゴが来てることは確実やな
2017/12/19(火) 17:21:13.52ID:HvEyUdeu
俺はヨコヨコの時のスレの流れの方が好きだったけどw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:21:26.07ID:362a5EIO
>>393
買いたいけどコインベースの口座しかないから買えない!勢はまずいない

逆に売りたいけどコインベース対応してないから取り出せないだろふざけんな・・・勢は確実に一定数いる

ほんとにかなり長い長期でみたらプラスなんだろうけどさ
2017/12/19(火) 17:22:05.72ID:c000Y7iJ
>>399
一気に上げても反動がひどいからああいうのはだめだ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:22:19.37ID:ct5hMVTR
リップルに変えずにガチホしとけば良かった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:22:34.42ID:J4L0QFzz
>>406
おっす、オラ悟空!
BTC売ってBCHにしてみっか!
みたいなサイヤ人もいるかもよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:22:50.17ID:c0QI+jgA
ようやく奨学金の学生とかが救われるのか(本日2回目)
2017/12/19(火) 17:23:12.49ID:nX0+WXvZ
>>400
明日は20万だよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:36.49ID:J4L0QFzz
さっき売った奴がそろそろ枚数減らして納税計算して泣きながら再入場してくる頃だな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:55.00ID:zRf7geBS
30万でまた会おう
2017/12/19(火) 17:23:59.19ID:/knbuDsh
他のアルトが下がってきた分がビッチやイーサに注がれてる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:24:06.89ID:362a5EIO
>>409
意欲あるやつは他の取引所使ってもうやってるはずだしなあ
2017/12/19(火) 17:24:36.91ID:Kf6pKwwx
BCH基軸の取引所ができる
VISAもある
決済もあるかもね
どう考えても低くても来年100越えるから
これ保存してエエで
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:24:40.32ID:1x+jJoF6
やっぱりビッチがナンバーワン!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:24:59.09ID:VsQrJgQB
久々にこの位置来たな
高いな!でもまだまだ上やな!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:19.68ID:TzH187e8
>>416
楽しみやねえ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:23.71ID:zRf7geBS
好材料においてはトップレベルの実力者
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:25:40.61ID:CDHUYvXz
やりますねえ
基軸になれるように頑張れ
2017/12/19(火) 17:26:34.77ID:/knbuDsh
また0.5に近づいてビットを脅かす日は近いのか
2017/12/19(火) 17:26:46.17ID:yBShyFqP
リアルな意見を聞きたいが今夜30万タッチして、下がっても28万くらいなのか
関ヶ原みたいにガクッと下がるのか
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:27:02.21ID:zRf7geBS
だとしたら100行くやん
2017/12/19(火) 17:27:22.84ID:1P1CC0qQ
この通貨を手離さない
僕の魂ごと離してしまう気がするから
2017/12/19(火) 17:27:59.61ID:KYs+LyOt
ここから0.135くらいまで売り板が厚い
超えたら月まで行けそう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:27:59.75ID:VKJ4ypKi
まじで勘弁してくれ
下がれ
2017/12/19(火) 17:28:23.82ID:68CKHAnr
ちよww
そろそろ仕事終わるから覗いたら凄いことになってるじゃあーりませんか!!q(^-^q)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:28:45.40ID:c0QI+jgA
VISAは本気で魅力的だ
形の無い仮想通貨に形を与え人間の所有欲に訴えかけるものがある
2017/12/19(火) 17:28:48.95ID:BtjFqKYd
売りも強いな。攻防戦になる。
2017/12/19(火) 17:29:03.06ID:qfVR1Lo0
30万越えた!
2017/12/19(火) 17:29:49.33ID:+qPGT2EN
今日も底上げ頑張るぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:29:54.64ID:CatRa7lH
>>425
最後の(ビットコへの)一撃がせつなくなるな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:07.21ID:VsQrJgQB
30万超えて安定したら軽く泣くかもしれん
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:31.96ID:eQ4P0sAm
>>408
両方ガチホすればいいんやで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:31:40.79ID:zRf7geBS
50とか行ったら子作り上手く行っちゃうよおおおん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:34:19.45ID:Hd5SWlWm
>>405
半分諦め悟ってたからな
急激に上がるとチンパンジーになる理由分かる人いるか?
2017/12/19(火) 17:34:30.55ID:nUAlWP3Z
30万逝ったら一度ヨコヨコをキボンヌ!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:35:00.94ID:Vv4nX7oI
>>428
チャーリー浜さん ようこそ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:35:03.49ID:gAd17JXq
>>434
俺は27万超えてやや泣いた…
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:35:42.45ID:L+judBaC
くだんねーとこでモミモミすんなはよ30万行けや
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:36:33.11ID:TzH187e8
>>441
このモミモミが大事なんや
2017/12/19(火) 17:37:06.79ID:+qPGT2EN
浅漬け食べたくなってきた
2017/12/19(火) 17:37:21.76ID:68CKHAnr
税金て、年間20万以上換金、他コインに変えなければかからないよね?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:37:57.29ID:zc3kHlSs
今高いとか言ってる奴は
去年のBTCにも同じこと言ってそう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:38:09.81ID:J4L0QFzz
>>444
黙れ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:38:22.69ID:2gIPGRae
>>402
いや 来ないだろ
30万からのイナゴタワー崩壊でさすがにビッチな仮想通貨民も見に染みたはずや
これでもう一度イナゴタワー建設したら相当なアホしかおらんやろ
2017/12/19(火) 17:38:30.46ID:fxFD+t/e
余剰全部突っ込もうか
2017/12/19(火) 17:38:48.25ID:4ShxTJK5
てか中期の話になるけど、SBIが取引所を年始から始めて、BTC.XRPと一緒に扱いだしたら信頼度の高いSBIが扱ってるからっていって調べたりしてついに多くのジャパンマネーが入ってくるんじゃね
その影響力はでかそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:39:05.80ID:zRf7geBS
>>444
二度とくんなボケ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:39:12.48ID:Vo23LkzO
強い!強い!
まだ行くか!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:39:36.79ID:TzH187e8
>>447
イナゴタワーは2回立ってるんやで
何度でも立つさ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:40:39.15ID:362a5EIO
>>449
同時にBCHとXRPって話になったんじゃなかった?
最初はBTCだけっていってたのに
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:38.27ID:c0QI+jgA
アメ公タイムでどうなるか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:42:00.49ID:4mhPm5r7
>>444
税金かかるよ。
ちゃんと取引履歴全部洗って書類書いて確定申告しなさいね。
はいこれでオッケー?
2017/12/19(火) 17:42:55.16ID:BtjFqKYd
売りも必至だな。ただここ抜けたら30見えてくる。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:03.98ID:fxFD+t/e
回転させて増やしたい…
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:43:17.85ID:362a5EIO
なんでお前ら税金のこと聞いてきた人にそんな冷たいんだよw
2017/12/19(火) 17:43:45.70ID:+qPGT2EN
ちょい抜けてきたねぇ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:44:08.56ID:362a5EIO
5日前は0.128
そこまでも行けずにモタつくかあ

なお翌日0.09な
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:19.25ID:vZ3KWSZC
海外の取引所での売り買いは証明しようがないし、何十回も取引所してたら計算できないから
多分円に利確した時点で計算することになると思うよ。税務署もそう言ってたって話聞くし
bittrexは履歴も少ししか残らない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:45:32.76ID:c0QI+jgA
>>458
ビッチは税金の話をすると下がる法則がある
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:46:06.42ID:Vo23LkzO
>>411
マジか?
売るわ!
2017/12/19(火) 17:46:14.65ID:8kpUrBDa
>>458
ガラフラグだからだよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:46:21.41ID:362a5EIO
>>462
そうだった
俺も叩くスタンスでいくわ
2017/12/19(火) 17:46:28.76ID:cYCM393O
なんであがってんの?むかつくから1000枚くらい売るか
2017/12/19(火) 17:46:43.01ID:qfVR1Lo0
25万底なら大分成長したよなあ
2017/12/19(火) 17:47:02.33ID:+8dILMgY
>>458
税金の事聞く奴が発生したら暴落したという歴史がある
2017/12/19(火) 17:47:16.17ID:l9dqP193
こんなんちょっと押すだけで飛ぶやんけ。押せ!
2017/12/19(火) 17:47:31.62ID:nDRxfNzX
こんなところで売ったら後悔するぞ
どう考えても上出し暴落はない
どうせ上で買わされるだけ
100万越えてから売れ
2017/12/19(火) 17:47:39.16ID:JvX5m2I4
>>466
追加で買いたいから売ってくれw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:15.14ID:J4L0QFzz
>>458
税金の話は御法度、景気のいい話するとほんとに落ちる
二度と書き込まない方がいい
書き込んだら444の様に集中放火くらうだけ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:20.80ID:Vo23LkzO
>>466
0.01枚だろw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:21.24ID:Blul6tnd
ロジャー押せよ!ほんと頼りにならない奴だわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:45.28ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:48:47.03ID:Xj0jgF+F
>>294
テレグラムの上位グループ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:49:21.57ID:J4L0QFzz
ロジャーはお前ら数万人分ガチホしてる神なんだからなwww
押しまくってるわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:51:04.22ID:YwL676C1
>>458取らぬ狸の皮算用だから

急騰時に車何にしようかなwとか
親に旨いもん食わせるわwとかいう
糞イナゴどもが湧いてきたら暴落の予兆

その後おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだから
2017/12/19(火) 17:51:30.08ID:qfVR1Lo0
チャート、テクニカル、ファンダ的にも今日で円建て30000万突破間違いなし
2017/12/19(火) 17:52:00.62ID:c000Y7iJ
>>475
詐欺師くんな
2017/12/19(火) 17:52:19.58ID:l9dqP193
さ、さんまんまん
2017/12/19(火) 17:52:44.78ID:JvX5m2I4
プルトンもようやく報われて気持ちよくなってそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:53:21.29ID:NRZhkQEt
ロジャー朝だぞ起きろや
2017/12/19(火) 17:53:52.90ID:LlA+N53m
あーなきそ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:54:14.88ID:c0QI+jgA
もうすぐ高値掴みのゾンビロードも抜けて新しい道が開けるな
その後は割りと展開早そうな気がする
2017/12/19(火) 17:54:38.69ID:qfVR1Lo0
300000円見えてきたな
2017/12/19(火) 17:55:07.07ID:uQlsKu5+
ビッチ買おうか悩んでる民なんだけど、年末年始の材料ってどんなのがあるの?背中を押してよ兄さん
2017/12/19(火) 17:55:56.44ID:nDRxfNzX
>>482
こんなレベルじゃないから
コミュニティのメンバーはマジでBTCをBCHが時価総額、ユーザー量で越えると発言してる
ガチホ以外無い
2017/12/19(火) 17:56:10.70ID:qfVR1Lo0
今、前回イナゴのゾンビをかき分けてるよな
てか前回28とかで掴んだ人で、今も持ってる人とかいないっしょ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:56:15.32ID:J4L0QFzz
>>487
いくら用意出来るんだ
話はそれからだ
2017/12/19(火) 17:56:33.27ID:EZAUNrvL
今まさに0.125を境にしての売り買いの関ヶ原
勝てたら法螺貝タイム!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:56:59.64ID:4Davg4YP
>>489
現物なら売れずに寝かしてるやつ散々おるやろ
2017/12/19(火) 17:57:11.97ID:V73eOgo5
あんだけ叩かれながら着々と事を進めるロジャーはマジ有能だと思う
2017/12/19(火) 17:57:49.26ID:qfVR1Lo0
>>492
狼狽しないだけでも尊敬します
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:58:54.30ID:4Davg4YP
>>494
かくいう俺も20でつかんで最近やっと解放されたクチ
2017/12/19(火) 18:00:23.76ID:qfVR1Lo0
一度9万になったのはキツいよな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:00:42.53ID:c0QI+jgA
>>493
自ら叩かれに行くようなスタイルのロジャーにも問題があると思う
熱い男で人間味が伝わるから嫌いじゃないが
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:00:50.21ID:KFcooIUP
つーか、たかがこの程度の値上がりで糞くだらねー賛美レスほど見苦しいもんねーな
今日の値上がり率だって他アルトの伸びと大して変わらんほどで
BTC建てであのイナゴタワーからみたら圧倒的なまでのマイナスだろうが
フィアット建てほどどうでもいい指標ねーんだよ

要はBTC建てのマイナスを取り戻してリターンしなきゃ意味ねーんだよ
中身ないレスはマジ目ざわりだわ
2017/12/19(火) 18:02:01.51ID:uQlsKu5+
>>490
すまん、5ビッチぐらいしか無理なんだがそれでもいいか…
2017/12/19(火) 18:02:10.96ID:Goiapgv1
ビッチ30万目前やん!
やっとビッチのターンきたな。
今まで耐え忍んだビッチ民、おめでとう!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:02:35.28ID:KVUS6C/m
ここでビッチの材料でたらいいんだけどなぉ
年始くらいまで好材料ないんでしょ
2017/12/19(火) 18:02:39.41ID:qfVR1Lo0
>>498
次は0.5目指すんやで
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:10.47ID:KFcooIUP
やっと以前の高値を更新しただけだろうが
BTCは60万円台の底から80万円台の頂上をあっさり越えて200万越えてんだぞ?
0.1台をやっと回復してるだけで満足されちゃ困るんだぞ、本気で投資してるもんからしたら
所詮はBTCのコバンザメアルトと立ち位置変わらねーだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:04:57.67ID:T48nsbbl
もう笑いが止まらんなwwww
儲けまくりだwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:05:25.79ID:msjejwP0
>>503
ビッチは基軸じゃないぞ
2017/12/19(火) 18:05:56.38ID:NKwMqesk
理念とかどうでもいいから便利になればいい
ライトニングでもアトミックでも実現すればほとんどのアルトは無価値になる。
いや理念が価値を作るってのは当然あるがね
2017/12/19(火) 18:06:01.41ID:QPYcXMBA
ここからまだ10倍上がるんだけどね
2017/12/19(火) 18:06:15.43ID:qfVR1Lo0
>>503
クジラニキが0.1維持に躍起してたのはそういうことか、、、
2017/12/19(火) 18:06:21.95ID:r5SUAIK6
しっさん…
どうして…


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ?
@cissan_9984 52分前
https://twitter.com/cissan_9984/status/943020633679577088
最近のなんでも爆上げがちょっと怖いから
爆上げマイナーコイン中心に
通貨を半分ぐらい現金化
半分売っただけで投資金額よりでかい
買ったの3ヶ月前なのに
爆増えスピードおそロシア、、、


2760 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/09/16(土) 14:09:08 ID:YzFmMGMwMTQ 1 
>>2758
しっさんは仮想通貨はやらないんですか?


2764 : cis ◆NWE0NTkxMjVi : 2017/09/17(日) 08:54:04 ID:MDJmMDk3NWQ 1 
>>2760
税制が雑所得だと俺には手が出ない
2017/12/19(火) 18:06:30.88ID:StEjyU2J
>>499
おれなら2BCH、5ETH、10LTCくらいで安全運転する
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:01.55ID:Vo23LkzO
まぁ休憩タイムやなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:24.02ID:zRf7geBS
しっさん、利確しちゃったよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:07:47.85ID:CatRa7lH
お前らまだ分からないのか
消滅する通貨との比較で語ってどうする
意味がないだろう(笑)
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:03.75ID:Vo23LkzO
CISはFXとか仮想通貨は
向いてないよw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:08:08.71ID:KFcooIUP
>>505
コバンザメで終わりなら結局BTC保有してたらよかったで終了だろうが
BTCが本格的に上がりだしたときにどうなんのよ?
こんな全面アルトサービス局面での一過性の上がりなんぞどーでもいいんだよ
BTC建てで又突き放されないように成長していかなきゃ元通りで終わりだろうが
俺はBTC建てで購入してんだよ
2017/12/19(火) 18:11:23.18ID:qfVR1Lo0
>>515
センスがないよ君
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:12:09.34ID:msjejwP0
>>515
めっちゃ早口で言っても全モで終わりだぞ
2017/12/19(火) 18:12:24.56ID:LlA+N53m
明日起きたら50万になってるよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:12:26.41ID:YwL676C1
>>513
これ
真の王たるビッチコインにのみ許される比較
BTCを牽制できるのはビッチコインだけ
カウンターパンチ待ってろ
2017/12/19(火) 18:12:28.66ID:qfVR1Lo0
>>515
日本人なら円建てで買えよ
韓国人かおまえ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:13:31.61ID:zruqP7vB
仕手より安く仕入れませんか?
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:02.56ID:362a5EIO
>>520
円建てで見ると上がってるから下がってるからわからんから
ビットコインに上げてもらったり下げてもらったりして喜ぶのかよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:13.19ID:Vo23LkzO
チョッパリキラーズきてんね
2017/12/19(火) 18:14:21.24ID:pCrJ55rH
ビッチイーサ持ちの俺にとっては良い日になった
ビッチにもう少し資金回したかった…
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:21.60ID:KFcooIUP
>>516
センスじゃなく本質の話をしてんですよ
それにいかにもなサービス局面で全面的にアルトの値上がりがずっと続くはずねーだろうが
BTC建てであのイナゴタワー時から+にならなきゃ意味がないの
2017/12/19(火) 18:15:06.06ID:MRHHIwWb
ビットコイン建であがらないとビットコインかっとけばよかったで終わりやん
ビッチの夢のためにはビットコインに勝たないといけん
2017/12/19(火) 18:16:25.51ID:maRrgCgT
>>515
その内bcc建てでアルト買える取引所が始まるんだからbtc建てよりフィアット建ての方が重要だろ
アルトでbtc増やすゲームから、アルトでbcc増やすゲームに変わるんだから
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:32.29ID:+58Ic4D/
関ヶ原で西軍?に寝返ったけど、ようやく報われてきたぜ
2017/12/19(火) 18:16:58.22ID:nDRxfNzX
>>515
誰がBTC買うんだよw
決済に使えないってことは将来世界中で使われることは無いんだから
もう投資家はBTCに入れる未来がないからコイツがBTC越えるっつー話だよ
勉強不足

まぁ見とけ素人以外買わないなら上がらない
素人が勉強したらオワコインは本当に終わる
しらないバカが買ってるうちに投資家は逃がす

だいたい数ヵ月位だよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:17:05.32ID:Vo23LkzO
じわじわきてんね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:17:55.51ID:qHISu+i+
なあアニキたち
年末、利確で通過全体下がるってマジ?
何一頃が一旦利確タイイングなのかと何パーセントくらいさがるかおしえてっ
2017/12/19(火) 18:18:27.97ID:qfVR1Lo0
>>525
分かるように説明しろよ
涙目くんw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:32.96ID:GYKU25Yx
昨日狼狽売りしたから死にたい
死にます
はあ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:37.60ID:8jtv31SB
ビットフライヤーで287774円で4つ買ったからもっと上がってくれ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:18:44.54ID:msjejwP0
>>531
全モだぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:19:16.41ID:KFcooIUP
>>527
おいおいおい、現状のBTCの値の成長に置いてかれてんだよ
圧倒的なまでにな
それでこのサービス局面での程度知れた値上がり程度で満足できるほど安いリターン求めていないし
BTC建てにその成長に置いてかれたままないつまでも基軸はBTCであり
結局BTC保有してたよかったからまるで変わらないだろうが
2017/12/19(火) 18:19:34.50ID:yfYIqt9m
まだ喧嘩続いててわろた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:19:37.30ID:MPsqUn6E
狼煙買いきてんね
2017/12/19(火) 18:19:56.49ID:qfVR1Lo0
>>525
BTC建てで購入して、爆損したからって、勝ち組の円建て組に八つ当たりすんなよ韓国人
2017/12/19(火) 18:19:59.00ID:F16BqmIz
>>533
じゃあな!
俺は可愛い可愛いビッチと戯れてくる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:20:26.96ID:a1q3pWuC
最低でも送金に10分かかるのに決済に使えると思ってるガイジおりゅ?
btc馬鹿にしてるけど目糞鼻糞っていうんだよ?
2017/12/19(火) 18:20:27.16ID:BtjFqKYd
こんな中途半端で終わるとは思えないな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:20:48.03ID:qHISu+i+
>>535のアニキ
ということは、NEMやリップルで例を上げると(BCHすきなので例に出したくない)40円くらいまでもどるとか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:21:52.35ID:6J54sDR9
>>536
今からBCH60万円とBTC420万円
いったいどっちが早いか?猿でもわかりますよ(^ω^)
良く考えて話すように!
2017/12/19(火) 18:21:56.69ID:MRHHIwWb
>>529
決済なら他にもいい通貨はたくさんあるからな
2017/12/19(火) 18:22:01.60ID:maRrgCgT
>>536
実際の流動性考えろ
発行枚数の大半が動いてないbtcの急成長なんか見掛け倒しだってこともわからないのか?
クジラの動向にいつまでも怯えてなきゃならないbtcに付き合ってられるかよ
2017/12/19(火) 18:22:04.79ID:qfVR1Lo0
>>536
おまえ勉強不足だわw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:22:28.66ID:Vo23LkzO
アニョハセヨきてんね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:22:32.07ID:vZ3KWSZC
>>533
生きろ!またチャンスは必ず来るから
どうせまたそのういBTCが暴落か大暴騰かするって
2017/12/19(火) 18:23:07.19ID:uKsDKhXb
>>519
ビットコが消えるといっているのだ(笑)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:23:22.61ID:KFcooIUP
>>539
くっだらねーな、お前
安い物差しで満足のてめーの至らなさはくせーんだよ
BTC保有してたらマイナスの現状でなんで満足しなきゃなんねーの?
安いわぁ〜
こんな局面なんぞどこもかしこアルト上がって当然だろうが
BTCは基軸な以上いやでも上がっていくんだよ、これから
今現在でのBCHのこの程度の上げではヘボすぎて困るの
2017/12/19(火) 18:23:23.63ID:qfVR1Lo0
>>536
おまえの祖国の韓国では、BTCブームきてるしねw
時代遅れクンw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:23:35.84ID:a1q3pWuC
結局fiat増やすゲームだからどの仮想通貨が優秀とか無いのにガイジかな?波に乗れるのが一番大事
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:23:42.35ID:Vo23LkzO
カネカセヨ
2017/12/19(火) 18:23:50.57ID:EzgDSvgr
https://blog-imgs-93-origin.fc2.com/r/y/u/ryuuranokai/201609200209116ec.jpg
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:23:53.13ID:6J54sDR9
BCHの2018年からの上昇率を想像できない人が多いみたいだな
100万は堅いのに
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:24:09.73ID:t6NjaObm
きた
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:24:28.57ID:a1q3pWuC
>>552
BCH(ビットコインチャイナ)の狂信者が何か言ってるお
2017/12/19(火) 18:24:32.67ID:BtjFqKYd
抜けてきた
2017/12/19(火) 18:24:35.88ID:qfVR1Lo0
>>551
お前いまクヤシクテ泣いてるだろ。文面から十分に伝わるよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:24:43.72ID:TzH187e8
https://i.imgur.com/LgXM4Wv.png
2017/12/19(火) 18:24:46.28ID:MRHHIwWb
実用性利便性に優れた仮想通貨はたくさんあるが現実の時価総額や値上がり率にスペックが反映されるわけではないんや
スペックで決まるならキャッシュの前にライトコインやネム、リップルがガンガン使われて値上がりするけど現実はそーでもない
リップルはブリッジ用とはいえ一瞬で手数料ほぼなしで送金できるぞ 中央集権が嫌ならネムとなライトコイン
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:24:48.56ID:Vo23LkzO
じわじわきてんね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:25:09.36ID:kdlALTB+
0.125決壊したなぁ…
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:25:29.13ID:msjejwP0
>>543
ビッチ例に出さないと教えないぞ😡
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:25:30.59ID:KFcooIUP
>>553
BTCを保有してた結局フィアット換算で大きくマイナスに引き離されてるだろうがよ、ボケ!
なんでこうもアホしかいねーの?
2017/12/19(火) 18:26:04.96ID:w8eVDXzB
一気に来たな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:26:22.90ID:MPsqUn6E
狼煙買い
2017/12/19(火) 18:26:38.83ID:nDRxfNzX
>>536
もうBTCが成長しないから関係ないんだよ今とか今までとか
>>529
steam首になった理由で解らないなら無理だけど
みんなビットコイン買うときは世界中で使われる非中央集権の通貨だからこそ値段があがると思って投資してきたわけで
決済に使えないのが解ったらもう値動きで誤魔化すしか無いんだよ
俺は一応BTC持ってたから個人的な意見だけど
この意見は投資家のほとんどの意見だと思っていい

だから将来無い通貨は成長しない
2017/12/19(火) 18:26:44.48ID:BtjFqKYd
今宵決戦だな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:26:48.34ID:Vo23LkzO
書き込みが5chっぽくなってきたねw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:14.93ID:a1q3pWuC
>>569
ビッチに将来性あると思ってるガイジ
目糞鼻糞
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:26.41ID:qHISu+i+
>>565のアニキ
わかりましたアニキっ
全モだとするとBCH一瞬20万JPYだと思いますぅ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:27:35.39ID:1hxqkKZ4
>>566
ふむ あなたが馬鹿なようだ
2017/12/19(火) 18:27:38.94ID:MRHHIwWb
>>566
お前のいうこと全部あってるよ
俺もそう思う フィアット増やすためにビットコイン建が重要てのがわかってない人が多すぎる
2017/12/19(火) 18:27:58.73ID:KbNXTKCK
ビットコインが旨味なくなったら
一般人が次どれ買うかって言ったらビッチだよね
2017/12/19(火) 18:27:59.27ID:DsCEaCHc
ばくさげきてるね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:28:05.29ID:KFcooIUP
>>560
泣いてるわ、
BTC建てで大きくマイナスなのに誇らしげなお前らは本当安くでいいな
こんなチンケな上げなんぞどこもかしこもどのアルト経験してんだろうが

安いわぁ、ここの奴ら
どんだけアホなんだよ
2017/12/19(火) 18:28:14.68ID:CSeHS+jR
見てなかったらドラゴン上抜けしてるじゃないか
2017/12/19(火) 18:28:15.72ID:qfVR1Lo0
>>551
いくら損したの?
ウォレット晒したら、カンパしてやるよ😁
2017/12/19(火) 18:28:22.59ID:sFONSBaj
ネトウヨが中国人ジハンのキャッシュ買ってるのは草生える
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:28:46.11ID:KVUS6C/m
>>565
ビッチ大好き兄貴大好き
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:10.24ID:a1q3pWuC
>>578
やめたれwww
所詮パチモン銘柄に理由つけて惚れてるだけやから
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:39.27ID:c0QI+jgA
売り買いじゃなくてレスで殴りあうビッチの相場すき
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:29:48.34ID:JXr9ovNp
finex2400に1000以上のおるよ・・・
2017/12/19(火) 18:30:08.86ID:qfVR1Lo0
>>578
最終的に円にするんだから、円建てで買えよ
KRW組は知らね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:44.85ID:Te33GZMh
ザイフチャットでビッチの話題でてきたから終わりが近いぞ
あいつら200万とか言ってる
ペペ100とか朝は言ってたのに
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:30:48.25ID:1gAH5+rl
これ一気に逝きそう
2017/12/19(火) 18:30:51.86ID:MRHHIwWb
今後フォークされるコインにはブロックサイズが大きいものや、pos対応のもの、即承認の仕組みがあるものもある。
ライトコインはライトニングで手数料ゼロ1秒送金を実現。ビットコインも二年以内に続く予定。
イーサリアムも同様。
他にもネムやリップルなど現実世界での利便性がいいコインはいくらでもある。
その中でキャッシュじゃないとという利点が支持されないと厳しいかもしれんな。
サトシナカモトの理念と実用性どっちとるかという話になってくる。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:00.83ID:362a5EIO
ここ抜けたら前回の高値越えれるんだが
2017/12/19(火) 18:31:23.42ID:HvEyUdeu
正直ビッチがBTCの値超えるとも思わんし基軸に成り代わるとも思えん
関ケ原(笑)の時もドラゴンスレイヤー(笑)の時も乗るだけ乗って売ったから
BTC建てガイジ君が自分独自のルールにこだわってる下手くそとしか思えん
2017/12/19(火) 18:31:35.12ID:qfVR1Lo0
>>578
久しくはBTCと逆相関するチャートだったんだから、BTC建てで買うほうがセンスないよ
2017/12/19(火) 18:31:52.16ID:JvX5m2I4
やばw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:59.23ID:KFcooIUP
>>569
だ か ら
BTCがこれ以上成長しなきゃいいよ?

でもしちゃうんだよ、いやだけど

お前の希望的観測なんぞ糞でしかねーんだよ
はっきり言うよ
BTCは上がるよ、これからも
そこで又この誇らしげなお前らのレス全てが全部意味ないことになり
又0.1以下になりどんどん引き離されてったらどーすんだって話で
俺はそうなると思ってるから
もっとマシな有象無象のアルト程度にみられるようなもんで終わってほしくないの
2017/12/19(火) 18:32:24.80ID:nDRxfNzX
>>545
昔からそうだぞ
イーサ、アルト、キャッシュ
何故BTCに勝てなかった?
劣ってようが圧倒的な基軸だからな

そのビットコインを育てたコミュニティはキャッシュを推してる

わかるかな
劣ってるビットコインを育てたノウハウを持つコミュニティはコイツにしかいない
つまり基軸になっていくのはキャッシュ出し
決済でリップルが使われようがキャッシュも同じ所で使われる
何故なら基軸になるから
リップルを基軸にしていけるコミュニティあるか?無いね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:29.73ID:zRf7geBS
28万入りましたぁあ!
ありがとうございまーーす
2017/12/19(火) 18:32:33.97ID:c000Y7iJ
BTCなんてどうでもいいわ、捨てたコインなんか興味ないわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:32:45.92ID:Vo23LkzO
これ今日中に30万は超えるんじゃねーの?
2017/12/19(火) 18:33:02.18ID:BtjFqKYd
今日関ヶ原だな
2017/12/19(火) 18:33:15.48ID:JvX5m2I4
入れ替わり来てるぞ
2017/12/19(火) 18:33:22.44ID:68CKHAnr
きましたよー
2017/12/19(火) 18:33:23.00ID:qfVR1Lo0
>>594
円建てで買えよ
50万いくぞ。置いてかれるなよ
BTC建ては損切りしとけ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:33:40.80ID:ddAXXKI1
ワイ、19万4.2bchマンやが、喜んでいいんか??まだまだいくんやろ??
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:33:47.32ID:8jtv31SB
35万円近くはいくな
2017/12/19(火) 18:34:01.12ID:1P1CC0qQ
きましタワー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:25.28ID:+WyZu+oh
怖いよーゆっくりいってよー
2017/12/19(火) 18:34:26.27ID:F00O3lCi
一応BTCも持ってるんだけど一枚残してこいつに変えとけばよかったわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:39.61ID:a1q3pWuC
20ビッチをどこで売り抜けるか思案中
2017/12/19(火) 18:34:40.85ID:i8zpxSRb
27万で利確してしまった…まさか29まで、30アタックするとは思わないじゃないか!!!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:43.82ID:bPGG9j/3
>>589
正直posは論外だと思う
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:51.74ID:zRf7geBS
タワーがどんどん加速するー もしまたイナゴタワーきたら60万いく
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:52.11ID:Vo23LkzO
BCHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 18:34:52.80ID:vKThwG9d
BTC建ては馬鹿丸出し
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:34:53.84ID:KFcooIUP
>>602
たかが50万じゃ全然回復してねーだろうが
0.5を越えてさらにリターンしなきゃ困るの
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:06.23ID:NRZhkQEt
因縁の30万
2017/12/19(火) 18:35:06.99ID:BtjFqKYd
前回高値越えて勝つか負けて落ちるか勝負所
2017/12/19(火) 18:35:18.05ID:68CKHAnr
朝、昼飯代儲かってたのが、今飲み代になったー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:28.93ID:Vo23LkzO
>>608
こらっ!
売るなw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:37.63ID:2zJZUqzH
あわてすぎやろ、ジワジワいけ
2017/12/19(火) 18:35:37.96ID:nUAlWP3Z
くぅー、バベりすぎw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:35:39.28ID:RbziRmv0
法螺貝ー!吹いてー!!
2017/12/19(火) 18:36:03.39ID:2g6Q06Iw
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2017/12/19(火) 18:36:16.73ID:i8zpxSRb
>>608
32万
2017/12/19(火) 18:36:17.70ID:qfVR1Lo0
>>594
お前しかBTC建て購入組いないんじゃね?
センスないだけでしょあんた
BTC建てとか、BTCの値段とか、BTCが100000億円なろうがどうでもいいんだよ
自分の資産が増えればいいんだよ!
2017/12/19(火) 18:36:18.45ID:nDRxfNzX
>>594
ライトニングは実装出来ない
調べろライトニングの使用料は取引所、マイナーが払う
ライトニング採用すりくらいなら取引所はBch使う
わからんだろうなバカだから

数ヵ月後こたえ出るけど
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:21.73ID:Vo23LkzO
>>617
もう少し我慢で
マンションいけるでw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:25.43ID:Vv4nX7oI
更新してほしい気持ちと、
やっぱ俺のビッチちゃんと思いたい俺…
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:37.11ID:K9H/F/TM
この上げかたはやばいって。イナゴ増え過ぎた
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:36:41.97ID:MPsqUn6E
手のひら返しで解散した頃が懐かしい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:37:02.20ID:KFcooIUP
つーか、中身ねー
一過性の上がる時期でこんな満足気で誇らしげになってるし

イナゴの特性そのものじゃねーか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:37:59.53ID:KVUS6C/m
>>630
早く巣に帰れよ
お前みたいなやつこのスレにいらないわ
2017/12/19(火) 18:38:15.94ID:qfVR1Lo0
>>614
50万いけば、俺は金持ち
あんたはまだマイナス益w
だっさwwwwww
2017/12/19(火) 18:38:36.36ID:Pigs6fu8
先月25万で高掴みしたものが、まさかプラ転するとは。
現物アホールドしといて良かった。
このまま気絶で良いのかな?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:38:46.70ID:362a5EIO
>>592
少数派なの気づけよ
2017/12/19(火) 18:38:50.99ID:nDRxfNzX
>>630
中身しかない
btcは無知な素人が
BCHには投資家が
BTCは投資家が抜けてるぶんあげにくいがなw
2017/12/19(火) 18:39:46.77ID:+8dILMgY
>>624
すまん、BF民なんで俺もBTC建てだ
でも最終的にはJPYになるんだしJPYとかUSDの動きみるよ
2017/12/19(火) 18:39:47.85ID:qfVR1Lo0
>>614
過去スレとか見ればわかると思うけど、BTC建て購入してるの君だけじゃないの?
う〜ん、センスなしw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:40:01.30ID:KFcooIUP
>>625
お前の言ってることは数カ月で基軸であり
BTC建てで1以上になるってことだぞ?
その想定してる奴がBCHのこの現状を好意的に捉えてるのか?
ふー呆れるわ、単に一過性での上げで安い満足感や優越感に浸ってアホさからのレスでしかないんだろ?

中身ないの極致だわ、糞にもほどがある
2017/12/19(火) 18:40:13.52ID:68CKHAnr
>>626
流石にそらはないかとw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:40:21.02ID:uNWYOYfI
盛り上がってんな
俺も今から参戦するわ、よろしくな
2017/12/19(火) 18:40:29.45ID:nDRxfNzX
当然無知な素人が勉強すれば将来あがる方に来る
2017/12/19(火) 18:40:35.37ID:BtjFqKYd
スレ荒れてる方が伸びるから続けてどうぞw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:04.11ID:K9H/F/TM
まあこれまでの過程で圧倒的にbtcホルダーが勝ち組だったってことは誰しもわかってるだろ。
未来のことはわからん。ただ一つ言えることは、イナゴタワーは危険だってこと
2017/12/19(火) 18:41:27.90ID:qfVR1Lo0
>>638
必死やなあ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:34.78ID:a1q3pWuC
20ビッチ売った0.09代になればまた買う
2017/12/19(火) 18:41:34.28ID:c000Y7iJ
>>642
枯れ木も山のにぎわいていうしなw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:35.48ID:WVeLogzP
なんやこれ
頭おかしなるで
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:41:56.58ID:KJbj3NwR
ありがとう30万
おかえり30万

あの超暴落を起こしながら帰ってくるとは思わなかった
2017/12/19(火) 18:42:02.18ID:QhVqZq9z
キター(・∀・)
2017/12/19(火) 18:42:02.85ID:JvX5m2I4
ビッフラ1.3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 18:42:15.94ID:HvEyUdeu
BTC建てガイジ君「俺がBTC建てで購入したからBTC超えてもらわないと困るんだよ!」

知らんわそんなもん、BCHだって暴落時から拾ってりゃフィアット建て2倍以上に増えてるんだしその時上げそうな物に入るだけよ
2017/12/19(火) 18:42:29.53ID:zCg4B4rS
待たせたな
2017/12/19(火) 18:42:32.37ID:DsCEaCHc
ばくさげきたぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:42:58.53ID:KFcooIUP
BCH低過ぎ

こんな低価格でウダウダやって未だに20万台で糞にもほどがあるわ

今現在で70万くらいは形成しなきゃ置いてかれるわ
2017/12/19(火) 18:43:24.28ID:X80zhIR0
>>595
そういうことね。
リップルも銀行システムで実用化されればあがる!
て期待と同じようにキャッシュも基軸化されることを目標としてるんだな。
2017/12/19(火) 18:43:37.98ID:nDRxfNzX
>>638
だから数ヵ月待っとけば?
決済に使えもしない電子通貨のどこにあがる要素があるんだよ

こっちは全部揃ってんだよ
わかってるくせに暴れちゃってw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:43:40.40ID:+WyZu+oh
>>648
昔はやんちゃなビッチだったけど、生まれ変わって清楚な女性になって帰ってきたわ
2017/12/19(火) 18:43:43.82ID:BtjFqKYd
このあたりから抵抗おおくなってくるはず。さすがに一発で30は抜けん。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:43:48.13ID:bPGG9j/3
新規勢が枚数持ちたい病にかかるのはマジである
XEM、ETCはそいつらが買ってるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:44:08.45ID:wtsZD2qs
こいつはbtcの座を奪える唯一のコインだからな
2017/12/19(火) 18:44:11.90ID:jp6lxehU
ついに30万組が救われるぞ!!!
2017/12/19(火) 18:44:32.28ID:FVmB64N+
おぉイナゴタワーじゃん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:44:49.55ID:KJbj3NwR
4.9BCHマンいる?
俺5枚しか持ってないから一緒に少し豪華なクリスマスケーキ食おうぜ
2017/12/19(火) 18:44:51.61ID:QhVqZq9z
30万組何割くらいいるんだろう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:44:58.55ID:K9H/F/TM
前回の難易度調整とほぼ同じ流れだな。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:44:59.48ID:MPsqUn6E
お前らの好きな逆相関だぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:00.12ID:tw6f/1nN
麗しの30万が見えてきたか。くっ、眩しいぜ…
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:50.28ID:KFcooIUP
>>656
それでも基軸な以上入ってくる金がダンチなんだよ
成長を担ってるのが現状BTCな時点でこれからを考えたらなら
数か月でならばこの値は絶望でしかないんだよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:52.38ID:cYpxVgmG
>>625
>ライトニングの使用料は取引所、マイナーが払う

例えば、今、ビックカメラでBTC決済しようとすると
ビットフライヤーの口座に、予めBTCを入れておいて
その入っているBTCの枠内で、ビットフライヤーが
一時的に立て替えして、瞬間的に決済してるわけで
一種のデビットカードみたいな仕組みになってるんだが
この時も、ビットフライヤーの有利な相場で決済されてるわけで
すでに「手数料」は最終消費者から支払われているんだ
だから、ライトニングネットワークへ手数料を支払ってでも
迅速決済、少額決済が可能になるのなら導入する取引所は増えるだろうよ
出入金、取引が多くなるほど、取引所は儲かるんだから
マイニングの連中がどう考えるかは分からん
ただ、ライトニングネットワークの仕様を一から読み込んだことないんで分からんだけだが
2017/12/19(火) 18:45:53.01ID:c000Y7iJ
30万組てほとんどおらんやろw
2017/12/19(火) 18:46:02.72ID:qfVR1Lo0
>>654
置いてかれたのは、BTC建て購入したお前だけだけどな
他のみんなは円建てホクホクw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:46:21.47ID:WVeLogzP
余裕で30万つきぬけやがった
どこまでいくんだこれ
2017/12/19(火) 18:46:30.15ID:t3RdA2oZ
俺も来年にはおくりびとだな。0.4びち
2017/12/19(火) 18:46:38.87ID:jp6lxehU
兄貴が壊れてきた
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:46:44.99ID:MPsqUn6E
前の30万の滞在時間なんてほんの数分だもんな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:16.52ID:tw6f/1nN
>>672
ザイフまだ28万なんですけど
2017/12/19(火) 18:47:19.65ID:m1l9XF+l
30万ホルダーがマジで居たならマゾだな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:23.95ID:c0QI+jgA
関ヶ原で散った武者達が成仏していくぞ
これは流石に涙
ドラマチックな大河コイン
2017/12/19(火) 18:47:35.18ID:jp6lxehU
兄貴の方が割合多いから崩れられるのは困るw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:35.59ID:k0Y2u8EX
上がるとは思っていたが
本当に上がるとなんか怖くなる…
どんどん含み益が増えて行って
2017/12/19(火) 18:47:42.14ID:nDRxfNzX
>>655
全然違う
BCHはもう基軸として取引所ができる
ビットコイン引っ張ってきた奴らがコミュニティにいるからすぐ出来る
リップルは出来ない
別にリップル下げたいわけではないよリップルもいい通貨出しあがるよ
ただ今のBTCとイーサの差はほとんどコミュニティが土台を作ったから
sbiはどうするかな?
VISAもでる

基軸にならない方がおかしい位揃ってるんだよ
2017/12/19(火) 18:47:44.49ID:zCg4B4rS
GMOもまだ28万
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:50.80ID:tw6f/1nN
握っててよかったああーーー!!
2017/12/19(火) 18:47:50.82ID:/knbuDsh
他が下げてる分ビッチが吸収してるな。。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:06.31ID:G8iaQcDZ
BTCの唯一の優位点は、他のコインと違って金融商品としての未来がある事
ETF来たらBTCにも存在価値が出るよ、重くない、持ち運べるゴールドとして
BCHは決済だから最強ってだけ
1BTC1千万、1BCH1億でいいじゃない
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:10.32ID:TnRFuhsq
バスーカー打っていいかな?
2017/12/19(火) 18:48:25.53ID:qfVR1Lo0
28万代は、ゾンビ大杉
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:34.44ID:a1q3pWuC
>>656
え、BCHが決済に使える本気で思ってるの?ネタじゃ無くて
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:38.36ID:KJbj3NwR
みんなは忘れていないだろうか
このコインは無料で貰えたということを
それを考えたらこの価格まで上がった事 他のコインとは一線違う
2017/12/19(火) 18:49:02.39ID:jp6lxehU
0.13!!
2017/12/19(火) 18:49:06.70ID:+8dILMgY
凄いの来た
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:07.01ID:rCCK/kcA
実況開始します
よろしくお願いします
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:19.35ID:rCCK/kcA
強い上旬確認
2017/12/19(火) 18:49:20.27ID:i8zpxSRb
下げてクレメンス
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:25.26ID:bPGG9j/3
とんでもないイナゴタワー切り崩してここまで来たんだけどね
糞dumpの方が強力だったけど
しかもかなり短期でだから勢いあるし本物だよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:49:40.29ID:362a5EIO
いや28万から上って一瞬で抜けて一瞬で戻ったからそんな死体残ってないだろw
2017/12/19(火) 18:49:49.78ID:BtjFqKYd
このあたりからマジで関ヶ原 急激に伸びるか急激に落ちるか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:11.41ID:ZOgXZ6Uw
おまえら良かったなあ
涙出そうだー
2017/12/19(火) 18:50:14.97ID:qfVR1Lo0
>>668
BTC建とか、サブカル買いした自分を反省して、今すぐ円建てで10枚買うんだ☺
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:16.44ID:rCCK/kcA
上昇確認
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:17.12ID:tw6f/1nN
まさか1ヶ月も待つことになるとはね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:18.84ID:ddAXXKI1
ワイは無料でもらえたものに80万も出して4.2bchか。悲しくなるで
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:24.03ID:KFcooIUP
>>685
その他のアルトでいいってことだよね?
そんな絵に描いた餅でその位置に辿り付けんのかね?
その位置なんていくらでも候補いてるだろうが
2017/12/19(火) 18:50:27.85ID:uKsDKhXb
>>685
>BTCの唯一の優位点は、他のコインと違って金融商品としての未来がある事
ない
実需の無いゴールドなど無い
2017/12/19(火) 18:50:46.97ID:JvX5m2I4
>>696
死体残る間もなく上がって下がったよなw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:47.56ID:G8iaQcDZ
>>688
使えるっしょ
「BCH支払いなら30%オフ!!」ってキャンペーンを小売がやりまくればwinwinよ
あ、あとクソ日本は仮想通貨支払い時の課税を0にしろやクソが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:50:49.85ID:qHISu+i+
逆相関ないやん・゜・(ノД`)・゜・
2017/12/19(火) 18:50:56.35ID:EZAUNrvL
0.13で売る組が出てきてるからここが一つの勝負
0.136を超えたら法螺貝タイム
2017/12/19(火) 18:50:58.29ID:i8zpxSRb
関ヶ原で敗れた落ち武者たちが成仏していく…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:51:31.40ID:L+judBaC
あーなんか怖いわ全部暴騰してる
これ恐ろしいことの前触れだよ絶対
2017/12/19(火) 18:51:32.21ID:nDRxfNzX
>>669
だから取引所がわざわざ割高に金払って早くしないでも普通に使える通貨使うに決まってんだろ?
普通に使える通貨あるんだから
調べた方がいいぞ

もう遅いくらいだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:51:36.47ID:362a5EIO
思い出せ
五日前
0.128から数時間で0.09まで落ちたことを
2017/12/19(火) 18:51:41.24ID:6Ww0/4L1
11万でつかんだ90枚、一時期9万台に落ちたときは
仕事する気にならなくなったけど、今は逆の意味で
仕事する気にならねー
2017/12/19(火) 18:51:57.25ID:BtjFqKYd
俺は今回前回高値越えると思う。そっからどこまで下がるかをしっかり見届けたい。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:52:15.41ID:G8iaQcDZ
>>704
俺も仮想通貨としては完全に終わってると思うよ
でも先物とかETFとかそっち方面に持って行こうと腐心してるじゃない
それはどうなのよ
金だってキラキラしてるだけだろ
2017/12/19(火) 18:52:28.51ID:hapMMrv/
btcもbchも200万くらいでおねしゃす
2017/12/19(火) 18:52:34.44ID:qfVR1Lo0
クジラニキも天国から見守ってくれよな!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:52:59.46ID:ddAXXKI1
>>717
勝手に殺すな。ワイはキングの帰還を待っとるんや。
2017/12/19(火) 18:53:12.47ID:ApcDyQvl
>>710
ビットコは暴落してるじゃん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:53:29.88ID:362a5EIO
>>714
0.128なら越えたな

まさか0.5?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:53:31.89ID:s2dAe6q3
おんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああ
おんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃああああおんぎゃ!!!
2017/12/19(火) 18:53:34.09ID:jp6lxehU
ガラッたあああああ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:53:54.68ID:G8iaQcDZ
ここで爆売りしてるのは28万のキングゾンビ達🧟♂か
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:00.38ID:a1q3pWuC
>>719
どこ世界のビットコが暴落してるの?
2017/12/19(火) 18:54:01.61ID:GrRiPT6s
>>702
omisego、byteball、bitcoingoldもただでもらえたものだよ。当時BTCを持ってた人がここまでしっかりホールド出来てるかというと疑問だけどね。
2017/12/19(火) 18:54:13.35ID:nDRxfNzX
>>688
今でも海外では使えてる
それにBCH2月に持っと処理速くなるから
知らないか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:15.46ID:MPsqUn6E
解散!解散!
2017/12/19(火) 18:54:17.05ID:EZAUNrvL
>>715
そんな事はない
金は万能金属、電気抵抗がない、腐食しない、ものすごく薄く伸ばせたりもする
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:24.81ID:tw6f/1nN
うるせえ!わめくな!まだガラってレベルじゃねえよ!
2017/12/19(火) 18:54:26.50ID:JvX5m2I4
リバでどこまで戻せるかなー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:35.71ID:WVeLogzP
これはまだまだいくぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:54:37.80ID:+WyZu+oh
キャンドルきたー!
2017/12/19(火) 18:54:47.94ID:+8dILMgY
うまく回転できて枚数増やせた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:00.27ID:ddAXXKI1
>>725
ほいだらそんなことは忘れてビッチを愛したほうが良さそうやな。どうせ売ったやろし
2017/12/19(火) 18:55:01.11ID:qfVR1Lo0
>>718
クジラニキ、市況でまだ暴れてる模様
30万目前でも興味ないとか、大物過ぎるわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:10.21ID:G8iaQcDZ
あ、コア派の全弾発射がまだ来てないかもな、最高値で

倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2017/12/19(火) 18:55:17.10ID:uKsDKhXb
>>715
先物を見れば分かる
だれも取引していない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:18.18ID:a1q3pWuC
>>726
btcも使えてるよね
早くなっても10分切らないし遅くも数秒でないと決済には使えないよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:19.85ID:bPGG9j/3
ガラった言ってるやつは日本の取引所でも見てんじゃない?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:37.29ID:ddAXXKI1
>>735
ちっと呼んできてくれや。
2017/12/19(火) 18:55:51.15ID:Ft5VktKH
>>726
日本語で頼むぜ
2017/12/19(火) 18:56:08.33ID:XFhNCZ4L
堅調過ぎる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:56:29.27ID:KJbj3NwR
こんなもので動揺なんかしない
手がBCHと融合してるからね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:56:55.63ID:tw6f/1nN
10万落ちたガラしらんんかいな
2017/12/19(火) 18:56:58.84ID:qfVR1Lo0
>>740
ツイッター経由でメッセージ送りたいけど、垢分からない😱
2017/12/19(火) 18:57:11.86ID:m1l9XF+l
情けない男でごめんよ〜
2017/12/19(火) 18:57:13.80ID:GrRiPT6s
>>734
同数持ってる人もいるだろうけど、コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな。BCHは本物のビットコインだから最後までホールドしていこうな。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:57:23.96ID:G8iaQcDZ
>>743
むしろ俺がBCHだ
2017/12/19(火) 18:57:25.13ID:+8dILMgY
>>739
finexで100ドル近く下げたよ
2017/12/19(火) 18:57:37.44ID:nDRxfNzX
>>715
どうしても基である用途が糞なら無理なんだよ
なにしたって
世界中で使われる事は無いんだから
買うかね?手数料2000円払えば1000円分使える電子通貨w
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:57:55.30ID:+WyZu+oh
>>748
いや私が BCHだ。
2017/12/19(火) 18:58:04.18ID:BtjFqKYd
>>720
31万超えて32万〜33万あたりって意味です。
さすがに0.5は年内厳しいw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:58:10.69ID:a1q3pWuC
>>747
本物のビットコインはビットコインゴールドだよ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:58:33.61ID:Vo23LkzO
俺は0になっても
BCHは売らない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:58:41.55ID:ddAXXKI1
>>747
そうだよな、本物のbtcなんや!握力増したわ。3年くらい気絶したらええんやろな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:59:15.84ID:KJbj3NwR
もう童貞多くて困りますわね
ここの穴で合ってるのおおお?って狼狽えてるみたい
ちんちん付いてないの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:59:16.08ID:nrSwM2w4
>>753
マジで!?
勝てるやん。勝てるやつですやん!
膝をついてくれたまえ、BCH/BTC民!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:59:26.48ID:Vo23LkzO
>>753
ビットコインウルトラマンだろw
2017/12/19(火) 18:59:46.87ID:nDRxfNzX
>>738
それは今後次第だし決まってはない
少なくとも手数料が原因で下ろされることはないだろ
2017/12/19(火) 19:00:14.74ID:qfVR1Lo0
30万は無理か
2017/12/19(火) 19:00:48.41ID:BtjFqKYd
今日30チャレンジはある。超えるかどうかいざ勝負。
2017/12/19(火) 19:01:04.84ID:+8dILMgY
イーサなんかも同じタイミングで下げてまたリバってるな
どこかで大口の利確でもあったかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:01:28.69ID:ddAXXKI1
>>761
超えたら年末までに50万ありそうやな
2017/12/19(火) 19:01:34.66ID:GrRiPT6s
>>753
BTCっいうならまだしもBTGはない
BTG誕生前後の歴史や開発体制を調べれば分かること
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:01:38.36ID:a1q3pWuC
>>759
ビッチも上がれば手数料あがるよね?
今後次第って未定ってことじゃん
LNより見通し立ってない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:02:00.45ID:Vgq3dd0P
利確したい誘惑に駆られる
さすがビッチだわ
2017/12/19(火) 19:02:15.66ID:iswMRt08
なんでビッチ上げてるの?
フォークコインもらうために手放した瞬間これだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:02:23.63ID:a1q3pWuC
>>764
BTCっいうならまだしもBCHはない
BCH誕生前後の歴史や開発体制を調べれば分かること
2017/12/19(火) 19:02:25.26ID:nDRxfNzX
ま調べりゃ解るんだしガチホで寝るだけ
みんなもそうだろうが
俺はBTC一筋だったんだよ
2017/12/19(火) 19:02:59.03ID:X80zhIR0
ビットコイン建の考えは大切だぞー
例えば1ビットコインが100万から200万になった
その間1ビットコインキャッシュが20万から30万になった

どっちも利益出てるがキャッシュ買うならビットコイン買ってたほうが儲かるてのがわかるよな
その判断をするのがビットコイン建だ
なぜ判断基準にビットコインを使うかというと基軸通貨だから
2017/12/19(火) 19:03:16.20ID:GrRiPT6s
>>755
自分も2020年までは今持ってる分は全部ホールドで、2030年までは全部売らないつもり
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:03:43.40ID:Ude2ZHSw
資金の六割をビッチに突っ込んどるんや
ビットコインキャッシュこそ真のビットコイン

分かるね?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:03:45.40ID:KVUS6C/m
>>744
あの時と状況が違うだろう
今回もしもガラるなら全通貨ガラるわ
買うなら早めに買っとけよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:04:18.73ID:362a5EIO
ビットコイン建が基本なのに円建て円建て騒いでるやつは、コインチェックとか国内の簡単な手数料ぼったくりでしか買えない人だよ

海外の取引所は難しいんだってさ
かわいそうに
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:04:53.95ID:nrSwM2w4
>>770
儲けじゃなくてBTGへの愛が大切!!
みんなも買って(^O^)
2017/12/19(火) 19:05:00.58ID:X80zhIR0
>>681
なるほどね。
あとは価格上昇率がbtcを上回れれば正義だな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:05:31.93ID:ddAXXKI1
>>771
株やらfxより確実に爆益を出す100年に一度のチャンスだからな。目先の利益に惑わされてはいけない
2017/12/19(火) 19:05:56.39ID:GrRiPT6s
>>768
BCHのネガキャンすごいし、そんなに知識なさそうだね。
頑張ってBTCとBTGを抱えて行って下さいw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:05:59.33ID:362a5EIO
円建てって
キャッシュのBTC建にBTCの値段かけて出してるの知らない人も多いしな

キャッシュが上がってもビットコイン下がったら円建てのキャッシュは下がる事もある
ドル円も影響してくる

そんなので判断できるわけない
2017/12/19(火) 19:06:01.22ID:+8dILMgY
>>775
えぇ…BTGはちょっと…
2017/12/19(火) 19:06:01.52ID:nDRxfNzX
>>765
バカすぎw
調べてからこい
そろそろ手数料とるぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:06:31.96ID:KJbj3NwR
最終的に法定通貨にしますし円建て大事よ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:06:36.45ID:a1q3pWuC
>>778
w
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:06:56.75ID:362a5EIO
>>765
手数料って順番抜かしのために払ってるんだぞ
スカスカなキャッシュは手数料0でも理屈では送れる
2017/12/19(火) 19:07:32.92ID:qfVR1Lo0
クジラニキ早くきてくれー!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:08:13.82ID:cYpxVgmG
>>737
BTCは普通に実需あるよ
ビックカメラ、ソフマップ、DMMその他
一杯、リアル店舗でも通販でも決済できるし
町中にATMもあるんだからな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:08:34.26ID:362a5EIO
出来高多く、高値圏の十時線

普通にチャート見たらあとは落ちるだけなんだけど常識が通じるかなこれ
2017/12/19(火) 19:08:56.62ID:HvEyUdeu
>>779
じゃあBCHはドルやウォンでは買われてないっていうの?
2000ドルとかキリのいい所に板出たりするのに?ふぅん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:10:07.69ID:tw6f/1nN
30万は明日かな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:10:53.42ID:Sm4m/ing
仕手より安く仕込みませんか?
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 19:10:57.07ID:uKsDKhXb
ビットコ建て(笑)

君たちはビットコで生活しているのか?(笑)
2017/12/19(火) 19:11:21.60ID:qfVR1Lo0
112売りと98買いはクジラニキ!
2017/12/19(火) 19:11:36.93ID:jKjtVC+b
>>786
steamって何兆円規模だとおもってんの?
一番使われる所が手数料高すぎで使いものにならないとやめたんだよ

普通に順にやめると思うけどね
2017/12/19(火) 19:11:54.36ID:iswMRt08
マナみたいなアルファアカウントですら円建てで評価してるしな
円建てで評価してる人は頭悪い
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:12:13.95ID:cYpxVgmG
>>747
>コア派のほとんどは売ってしまってるのではないかな

俺、BTC派だけど、BCH売ってないわ

理由

1、取引所保管じゃなく、ずっとペーパー保管だった
2、フォーク時に保管していたアドレスから秘密鍵を取り出してCoinomiやCopayにスイープさせてBCHをゲットした
3、その後も仮想通貨取引所で取引してない

まぁ、そのうちBCH高騰したら売ろうかとも考えてるが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:12:27.23ID:362a5EIO
>>788
そんなバラバラに買える物があるからこそ基準が必要だろ


為替でドル基軸を否定したらバカにされるよ?
2017/12/19(火) 19:12:40.88ID:+qPGT2EN
円建て見るのは勝手だけどBTC建てを弾圧するのは止めろよ
日本の取引所買えるコインのスレ最近頭おかしい奴増えすぎやろ
2017/12/19(火) 19:13:18.66ID:qfVR1Lo0
27万切ったぞ!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:13:50.13ID:6jujyyT2
安室ショックだな
2017/12/19(火) 19:14:07.26ID:+qPGT2EN
8月から10月まではこんな不毛なレスバトル無かったのに
どういう層が参入してきてるんですかね
2017/12/19(火) 19:14:16.29ID:i8zpxSRb
どこまで下がる?買い直したい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:20.18
狼狽売りしてるクソザコが多くて草
2017/12/19(火) 19:14:23.32ID:jKjtVC+b
>>797
BTC建ての気違いが先だったと思う
2017/12/19(火) 19:14:26.50ID:+8dILMgY
お前らがどうでもいい論争しすぎたからBCHすねたやんけ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:32.04ID:a1q3pWuC
円建てってzaifで買ってるの?それでよくbtc建てを馬鹿にできるな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:38.75ID:KVUS6C/m
全通貨さげてるじゃねーか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:42.57ID:qHISu+i+
逆相関しないのん?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:52.43ID:362a5EIO
>>797
頭足りなくてBTC建で買う方法わからないから叩くしかないんだろうな

別に円建てで見るのは勝手だけど
結局は円に戻すんだし

ただそれが当たり前だと思うのは確実に間違い
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:15:11.43ID:cYpxVgmG
>>793
Steamなんてコロコロと仕様変更する企業だろ
WoWだって日本だけずっとサービスしてなかったりするし
欧米企業は、その時々の気分で変えたりもする

そもそも、SteamでBTC使えた期間なんt短いし
ネトゲのベータテストで終わったみたいなもんだわ
Steamユーザーから相場変動で文句言われまくって
クレーム対応面倒になって放棄みたいな感じだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:15:16.48ID:362a5EIO
下げすぎい
2017/12/19(火) 19:15:34.42ID:+qPGT2EN
>>803
円建てで見る奴とか最近なんだよな
1人で50以上レスしてるガイジとかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:15:50.61ID:362a5EIO
またキャッシュだけ落ち率高い・・・
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:16:10.73ID:ibVbyZPm
285500で買いました
いつたすけにきてくれますか
2017/12/19(火) 19:16:20.01ID:qfVR1Lo0
クジラニキ早く来てくれ!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:16:29.05ID:6jujyyT2
ここはヨコヨコを楽しみ雑談し
たまに関ヶ原キターーで祭りをやって
すぐ垂れてきて、死ねクソビッチ!
解散!解散!のスレだったのに
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:16:34.08ID:qHISu+i+
この全サゲって韓国ハックの話題絡み?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:16:46.80ID:362a5EIO
ビットコインが微下げのときは上がるけど
一気に落ちると巻き込まれるのどうにかして欲しい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:16:59.69ID:tw6f/1nN
終わった。
2017/12/19(火) 19:17:18.96ID:JvX5m2I4
ビットコ兄貴と連れ下げしてて笑う
2017/12/19(火) 19:17:21.19ID:jKjtVC+b
>>809
やめた理由位ちゃんと読んでこいよw
2017/12/19(火) 19:17:23.39ID:i8zpxSRb
ビットコもやばいガラだぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:25.13ID:8+WC8yl1
>>800
市況2から流れてきてる ドル円スレとか
2017/12/19(火) 19:17:29.74ID:HvEyUdeu
>>796
でもフィアット建てで売買できる取引所も数多くある以上BTC建てメインで見てるだけのが既にバイアスかかってるのは事実だろ
俺もBTC/BCHは参考程度には見るけどそんだけ、BTCみたいな値動き激しいの基準にしてらんねぇし
ビッチが悪のビットを乗り越えて基軸通貨に!みたいなストーリー期待してる奴にゃ違うのか知らんけど
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:30.73ID:1kKRoAh5
Youbitの件やろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:35.96ID:aLj+0t3o
全イナゴタワー崩壊wwwwwwwww
5月の再来か
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:39.39ID:bPGG9j/3
うむ
市場全体で何も考えずに買った初心者が無事刈られているようで安心した
まだバブルじゃないな健全だわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:17:58.88ID:RgsrnvOw
全体に強烈なガラきてるな
これを待ってたわ
2017/12/19(火) 19:18:05.91ID:JvX5m2I4
に、にげー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:18:15.47ID:Ude2ZHSw
>>824
なんぞあったんか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:18:40.77ID:7RcQnWOZ
>>811
円にした方が分かりやすいでしょ。良い所は取り入れないとね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:19:01.41ID:1kKRoAh5
>>829
https://www.theguardian.com/technology/2017/dec/19/korean-cryptocurrency-exchange-close-second-hacking-youbit
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:19:52.60ID:bPGG9j/3
>>824
名前まぎらわしくて笑う
2017/12/19(火) 19:20:04.36ID:qfVR1Lo0
>>831
アメリカ語はNG
2017/12/19(火) 19:20:06.48ID:Sed4QVBB
相変わらずクッソ迷惑なビットコ兄貴
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:14.85ID:PFzEno2B
ビット兄弟よりregain兄貴にかけるわ
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:22.53ID:HJeeONg+
>>831
これビッチ30万いくやつやん
一時の下げに気を取られるな
2017/12/19(火) 19:20:31.37ID:MTQx9vy0
爆下げしてんじゃん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:40.26ID:WVeLogzP
まぁ良く頑張ったな
2017/12/19(火) 19:20:56.97ID:qfVR1Lo0
全部下げとるやん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:11.66ID:wwwjnn5P
0.5に程遠いのに何でうかれてんの
全然足りない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:20.32ID:362a5EIO
yobitじゃなくyoubitとか
2017/12/19(火) 19:21:27.08ID:yfYIqt9m
ごめん利確しちゃった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:33.70ID:hSTXTpxe
全下げだから戻すだろ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:36.48ID:cYpxVgmG
>>820
知ってるよ

相場急変とか手数料、送金時間などだろ
でも、ビットコインみたいに、取引所と提携して
デビットカード的な仕組みにすりゃ解決するし
相場変動なんて、法定通貨でも起こることだしな
あの歴史的上昇にタイミングよくぶつかって
ユーザからクレームの嵐になったのが真実だと思うぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:21:39.13ID:6jujyyT2
>>831
破産したんけ
2017/12/19(火) 19:22:01.64ID:Ka2JdrlW
DENTが爆下げしたのもこれかぁ
韓国取引所の信頼が揺らいだ
2017/12/19(火) 19:22:03.31ID:BtjFqKYd
買い増し余裕
2017/12/19(火) 19:22:25.26ID:X3ZpN0d2
全体的に急進してるんだけど

どうしたんだ何か会ったのか今日は
2017/12/19(火) 19:22:24.97ID:BtjFqKYd
ニュースは戻す
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:22:28.30ID:1kKRoAh5
>>833
一年に二回ハッキングされて倒産したんやで
2017/12/19(火) 19:22:50.71ID:1P1CC0qQ
>>833
エゲレス「お、おう…」
2017/12/19(火) 19:24:07.69ID:jKjtVC+b
>>844
数百円のゲーム買うのに数千円の手数料かかってたんだがw
知ったかしちゃって
一番決め手になったのは手数料だっていってんじゃん
真実を伝えろよお前の都合のいい解釈じゃなくな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:24:11.74ID:TFiLEisp
>>833
Google翻訳使えば今どき誰でも読めるぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:24:13.66ID:Vo23LkzO
何回も経験してるじゃん?
こんなのすぐに戻って
超えていくんだからw
むしろ買い増しチャンス!
200万までガチホしておけ
2017/12/19(火) 19:24:42.77ID:BtjFqKYd
暴落は買い
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:24:44.56ID:c0QI+jgA
大地震で全通貨軒並み倒壊しとるやんけ
ビッチだけじゃないからある意味安心だが
2017/12/19(火) 19:25:29.40ID:BtjFqKYd
上に全もすっから心配すな。為替で死ぬほど経験してきた。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:12.36ID:1kKRoAh5
こんなん旨味すぎやろ
ありがてー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:57.38ID:a1q3pWuC
サンキュービッチ0.8btc増えたぜ
2017/12/19(火) 19:27:29.65ID:JWXmjkw2
youbitかwややこしいなw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:28:36.33ID:Vo23LkzO
これは経験上だが
全部落ちの時は
今までは必ず上がる(元に戻る以上に上がる)
だから買いが正解
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:29:08.24ID:362a5EIO
>>861
キャッシュでそんなことあったかあ?
他はそうだけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:29:25.03ID:ysldcsGC
ビッチ30万円いくかと思ったら25万円まで落ちたね
けど買いが入っているし底値が25万円に上昇したっぽい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:29:27.42ID:WVeLogzP
これでイナゴがきえたな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:29:38.07ID:1kKRoAh5
ハードウェアウォレットに入れるよな普通
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:30:06.14ID:Vo23LkzO
>>862
何回もあるよ
2017/12/19(火) 19:30:12.56ID:/RKHSlgH
>>863
ニュースで全通貨落ちだよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:30:44.63ID:Vo23LkzO
これで30万は楽勝だなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:30:50.07ID:VsQrJgQB
思ったより狼狽してないじゃん!
お前ら…好き。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:31:13.47ID:JXr9ovNp
全体落ちたけど、ネムmonaは直ぐリバった。
ETHとBTCも半もでBCHは3割程度の戻し、やっぱりこの揺さぶりは
鬼門やな。揺すられて戻り悪いのXRPとBCHやねん、なんでなんやろ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:32:01.09ID:RgsrnvOw
韓国取引所がBTC4000枚北朝鮮に盗まれて破綻か
コリアンマネーが抜けてるんだな
2017/12/19(火) 19:32:04.46ID:BtjFqKYd
30万チャレンジは深夜と見た。決戦に備えて座禅くんどくわ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:32:48.60ID:362a5EIO
キャッシュだけ戻らんいつものパターン
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:33:27.72ID:RgsrnvOw
しかし一瞬で戻ってしまってまた買い時逃したわ
2017/12/19(火) 19:33:36.31ID:/knbuDsh
戻してくきてるやん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:34:23.25ID:vZ3KWSZC
仮想通貨はじめてから一時も心が休まる時がないわ…
2017/12/19(火) 19:34:38.59ID:yTQ6629t
一緒に落ちてるやんけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:09.34ID:y5WWFU+B
韓国最大取引所Bithumb(ビッサム)他大手取引所にセキュリティ脆弱性 当局が是正措置命令
https://t.co/seowflSoM0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:35:48.29ID:y5WWFU+B
こんなとこで初めて目玉くらったわ
2017/12/19(火) 19:35:49.87ID:vj6eHJGV
仕手のくだらねえ作戦なんて
おまえらなら慣れっこだろ…
2017/12/19(火) 19:35:54.01ID:+8dILMgY
今回の下げが韓国由来なら韓国で取り扱ってる銘柄全部影響受けるししゃーない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:37:07.89ID:c0QI+jgA
仮想通貨にまで迷惑をかける北朝鮮は今すぐ滅べビッチの邪魔をするな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:37:25.39ID:y5WWFU+B
100に天井あるリップルとか買う気にならんでしょ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:37:34.64ID:4TLqRA7s
キャッシュだけダメージでかいのはイナゴがつきまくってる証拠だなw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:38:25.39ID:yfYIqt9m
【市況】韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641

大口がリスク回避で逃げた
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:38:53.94ID:VsQrJgQB
最後の20万代だよー安いよ安いよー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:39:04.49ID:RgsrnvOw
ビッチは11/12の前は韓国(中国)銘柄だったけど今はどうなんだろ
リップルは昔から韓国銘柄だったっけ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:39:52.16ID:y5WWFU+B
しかし戻らんね…
2017/12/19(火) 19:40:18.74ID:qfVR1Lo0
25万底は硬い
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:40:51.31ID:Q8/nQ1jc
クジラニキおるかー??
2017/12/19(火) 19:41:09.66ID:qfVR1Lo0
まー、ビットコ含め全て下がってるから心配ないわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:41:45.09ID:y5WWFU+B
>>889
もう2000ドル切りそうなんだよなぁ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:41:48.99ID:KVUS6C/m
せっかくいい感じで上げてきたのに毎回韓国の取引所に水を差されるな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:41:56.77ID:qHISu+i+
henaッシーなにか呟いて・゜・(ノД`)・゜・
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:43:10.76ID:aWRbfXEo
気づいてる人少ないけどこいつビットコインと連動してるぞ!
2017/12/19(火) 19:43:17.96ID:nUAlWP3Z
前の暴落もキムチ由来だっけ?
2017/12/19(火) 19:43:41.51ID:CDBtGDMR
なんか楽観視してるけど
韓国マネー抜けるとやばいと思うんだけど
特にビッチ
2017/12/19(火) 19:44:00.70ID:qfVR1Lo0
これ、finexとかビトレがハッキングされたりしたら、ゼンツウカ3割引になるよね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:44:09.06ID:g830b0Ku
>>869
未来を見据えているからな
BCHの本番は2018年や 今はヨコヨコインでいい
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:44:12.90ID:362a5EIO
他はそこまで落ちてない&戻してる


ここはかなり落ちて戻らない
2017/12/19(火) 19:44:43.93ID:JWXmjkw2
>>866
ビットコの道連れ暴落だと元に戻るよね
ビットコ上げの下げだと中々上がらないけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:44:44.10ID:hSTXTpxe
すぐ戻る、大丈夫だ
2017/12/19(火) 19:45:36.30ID:qfVR1Lo0
ビットコも暴落してる
2017/12/19(火) 19:45:55.39ID:PBv5/Lbz
税金の話すると暴落って本当だったんだな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:45:59.30ID:w6q/ONop
なあ、俺ら気の毒すぎねーか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:46:38.71ID:VsQrJgQB
しかし狙ってきたようなタイミングだな
2017/12/19(火) 19:47:09.49ID:V73eOgo5
何があったw
2017/12/19(火) 19:47:18.95ID:/RKHSlgH
>>906
いつもそうなんだよな
ビッチのターンで必ず何かしらある
2017/12/19(火) 19:47:40.37ID:HvEyUdeu
薄幸の美少女ビッチたん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:47:55.78ID:Vo23LkzO
直ぐ上げるってw
何回も経験してるだろw
買い増しチャンスだぞw
マジで
2017/12/19(火) 19:48:13.45ID:nUAlWP3Z
まあ押し目だと思って底拾おう。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:48:32.83ID:362a5EIO
>>910
一度も無かっただろそんなチャンス
勝手なこと言うな
2017/12/19(火) 19:48:40.80ID:uKsDKhXb
なぜ毎回毎回悲観するのか
4ヶ月で何倍になったと思っているんだ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:48:45.00ID:Vo23LkzO
こういう時に攻めるか
ビビるかで決まるんぞw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:48:53.36ID:VsQrJgQB
また韓国か
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:49:04.52ID:hSTXTpxe
そろそろ底かな
2017/12/19(火) 19:49:44.94ID:qfVR1Lo0
255000で5枚追加したわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:50:21.70ID:bPGG9j/3
BCHのファンダに致命的な影響あるような悪材料でも出たのか?
違うね

余裕すぎる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:50:25.99ID:i+L9uglg
まだ精子枯れてないやで、ワイの5ビッチちゃん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:50:46.55ID:w6q/ONop
お前ら精神強すぎへん?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:51:17.15ID:N5R/OMVB
これぐらいの下げは上げてる様なものだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:51:20.50ID:Q8/nQ1jc
>>919
ワイ4.2bchしかないんや、ワイに分けてくれや
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:51:21.17ID:qHISu+i+
henaッシーまじですかあああ
大したことないんですねええええ
なら安心ヽ(´▽`)/
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:51:54.11ID:y5WWFU+B
これは、今年4月に5億円ほどハッキングされていた、Yapizonという取引所が名前だけ変えて運営していたところ。
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。

https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/19(火) 19:51:57.41ID:V73eOgo5
この1ヶ月乗り切れば嫌でも胆力ついたはずだよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:52:16.75ID:CDBtGDMR
>>910
どの通貨の話をしてんの?
2017/12/19(火) 19:52:53.95ID:iotMw0O6
下げているのではない、これは右斜め下に上げてるのだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:53:08.32ID:w6q/ONop
でもチャートはぶっ壊されたね…
2017/12/19(火) 19:53:30.41ID:OTb4JEu0
ばくさげじゃよ
2017/12/19(火) 19:53:43.21ID:kkmw+pvv
買ったのまだずっと下だし
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:54:01.28ID:hSTXTpxe
へなしゃんが大丈夫って言ってるしな。
てか、昨日と同じ時間にまた越えてくるよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:54:44.50ID:Q8/nQ1jc
ちがう、全部違う。これは下げでも上げでもない!横だよ。わかるだろ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:54:56.15ID:K9H/F/TM
0.13利確しといてよかったーーーーー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:55:00.26ID:362a5EIO
珍しくいい感じだったのになあ

必ず何か起きるよな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:55:08.05ID:GZC2XhEw
まだまだ持ってるよー
2017/12/19(火) 19:55:45.57ID:EaYY5tiW
余裕来年200万行くだろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:56:01.15ID:KVUS6C/m
アメ公起きたら安いってなって爆上げじゃね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:56:12.70ID:aWRbfXEo
>>928
投機にチャートなんて関係ないよ
投資したいなら株やりな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:56:57.42ID:VsQrJgQB
新規があたふたしてる姿が目に浮かぶ
かわいい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:57:36.00ID:Vo23LkzO
>>912
初心者だろw
2017/12/19(火) 19:58:21.89ID:UjwhLPm8
あーこれ押し目
押し目だわ

押し目なのに送金中で買えないわ

あー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:58:49.72ID:Vo23LkzO
こんなのBCHとっては
むしろ上げw
どうせ戻るから
マジに買い増ししときな
2017/12/19(火) 19:59:06.87ID:BtjFqKYd
真のホルダーは笑って見てる。イナゴはあたふたしてるやろうなw
2017/12/19(火) 19:59:17.60ID:l9dqP193
ここで真っ先に戻して目だたなきゃいけないのにこの役立たずっ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:59:48.02ID:g830b0Ku
スレ全然勢いなくて草
イナゴ焼き払ってすっきりしたな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:00:11.93ID:2/lHtFjq
上がったから嬉しいぜ
なんとか24万はキープして欲しいな
2017/12/19(火) 20:00:33.64ID:HvEyUdeu
謙虚だから…
うちのビッチちゃんは……!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:01:04.18ID:REfhtpUz
>>943
笑ってても下がった額見てドキドキしたゾ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:01:26.16ID:OBgZKWhx
お終ぇだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:01:34.78ID:vZ3KWSZC
ビットコは本当に迷惑なやつだのう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:02:14.06ID:y5WWFU+B
すっきりしたとかウソやろ
韓国にいい雰囲気邪魔されてワイは不快やぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:02:28.32ID:aWRbfXEo
クソ株売り払ってビッチ買おうか迷うわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:03:11.62ID:w6q/ONop
30万チャンスを邪魔されて怒り心頭ですわ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:04:19.42ID:5VK2Ab4K
今日は30行くかな?久しぶりにビッチ買ったよ
2017/12/19(火) 20:05:51.77ID:qfVR1Lo0
むしろ、あのままでは30いかなかったと思うわ
強制押し目のここから30いくよ
2017/12/19(火) 20:06:01.17ID:lcmB5nYt
機会損失国家や!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:06:12.69ID:5VK2Ab4K
これ、三角保合いかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:06:27.12ID:mquBABZH
完全にBTCと相関中か、戻しに期待やな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:00.60ID:5VK2Ab4K
このザイフの0.0039とななんなの
2017/12/19(火) 20:07:32.52ID:/RKHSlgH
ビットコの下げは止まらんから良いんじゃねえ?と思う私であった
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:45.78ID:w6q/ONop
もう寝る。寝ると上がるジンクスにかける。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:07:45.73ID:bPGG9j/3
仮想通貨全体を投機だとのたまってる馬鹿は消えてほしい
そりゃ投機通貨もあるけどその辺は株も同じ
おそらく東一しか触ったことがないボンクラが投資=株って思い込んでるんだろね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:08:27.65ID:hSTXTpxe
今日は30いくぞ
2017/12/19(火) 20:08:46.83ID:6Ww0/4L1
2年後BTC1500万、BCH300万くらいに
なっててほしい
2017/12/19(火) 20:08:52.48ID:HvEyUdeu
新規がビッチに期待してるのを見ると心が痛むで
この隙に親コア派は売り浴びせた分のBCHを買い戻して
上がり目の度にイナゴの損切と利確・売り浴びせの洗礼を受ける地獄が待ってると思うで
ビットは戻すかも知れんがビッチは難しい
2017/12/19(火) 20:09:52.18ID:zo1gAFsd
もうちょっと下がるのかな?
2017/12/19(火) 20:10:05.93ID:plUGC10P
建てるぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:10:58.18ID:xJtMnT7P
いまだBCH
2017/12/19(火) 20:11:03.77ID:plUGC10P
【BCH】Bitcoin Cash 95【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513681840/
2017/12/19(火) 20:11:19.58ID:VNL5ef7q
この爆下げあるからまじでビッチ買えない
15万以上で買ったひとはいつもこの爆下げで資産減る恐怖に晒される

ガチホ無理
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:11:19.21ID:wkhD8bzf
北朝鮮にハッキングされたらしいし、元々共謀だったんじゃねーの?とか疑いたくなるわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:11:47.47ID:g830b0Ku
>>953
年末に時間はまだあるだろ?
昨日のスレではもっと皆悟ってたぞ
2017/12/19(火) 20:12:09.42ID:SIHcmX6M
GMOくるじゃん

https://twitter.com/gomente_coin/status/943067230945787904
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:12:09.71ID:KVUS6C/m
>>969
有能
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:12:18.75ID:hVrDk4Eu
>>964
それ逆転してなきゃいかんでしょ
2017/12/19(火) 20:12:25.98ID:uKsDKhXb
>>964
逆だな
2017/12/19(火) 20:12:33.42ID:BtjFqKYd
ジブリの曲聞きながらチャート見てる
何か無心になれるんだ
2017/12/19(火) 20:13:24.73ID:plUGC10P
ビッチのせいじゃなくて北朝鮮のせいで全体下げだろ
もうアメリカが核撃ち込んで盗まれたbtcもろともBURNしてくれりゃいいのに
2017/12/19(火) 20:16:35.91ID:qfVR1Lo0
じわ上げ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:17:20.13ID:a1q3pWuC
症状に言ってみ?ビットコ買うお金無いんでしょ?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:17:35.72ID:+WyZu+oh
>>969
悶絶イケメン
2017/12/19(火) 20:17:36.81ID:Sed4QVBB
強制押し目は草
いつもよりリバ強くて少し安心だわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:18:16.92ID:+WyZu+oh
>>977
君をのせて
2017/12/19(火) 20:18:23.05ID:JvX5m2I4
ビッチ以外に踏ん張ってるな
2017/12/19(火) 20:18:32.09ID:JvX5m2I4
意外w
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:18:41.89ID:MRbaXHKk
BCHに「ビットコイン」としてのどっしり感と強さを感じる
2017/12/19(火) 20:19:12.48ID:VNL5ef7q
まじ?みんな信じて買い戻してみます
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:19:19.38ID:5VK2Ab4K
>>977たまたまラジオからスティング聴こえてるけど、これもこれでいい
2017/12/19(火) 20:20:05.40ID:AFSkyBNr
この集団ガラパターンこの前もあって爆上げフラグだったから適当に売っぱらって買い戻して微妙に枚数増えた
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:20:15.37ID:5VK2Ab4K
売るに売れんし30チャレンジは結構な保証と思ってとりあえずガチホ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:20:47.27ID:5VK2Ab4K
おっしゃ来ただろこれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:24:00.99ID:bPGG9j/3
今日はよく頑張ったよBCHは
2017/12/19(火) 20:25:02.61ID:VNL5ef7q
なんか売りまだいるみたいだけど大丈夫?
2017/12/19(火) 20:26:22.74ID:lalVLfhX
何度でも返り咲く不死鳥はBCHになった
BTCはもう上げが弱い
世界中で買い要素が無いと気付きだした
2017/12/19(火) 20:28:17.69ID:/dnEDisa
売ったら二度と買えない気がしてきた・・・
2017/12/19(火) 20:28:33.35ID:V73eOgo5
btcとアルトで価格差がありすぎなんだよ
是正してくれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:29:33.47ID:Vo23LkzO
200枚でやめようかと思ったが
10枚足したぞ!w
2017/12/19(火) 20:29:58.94ID:nUAlWP3Z
ドラゴンスレイヤーなんです!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:30:04.29ID:+WyZu+oh
>>997
すごい資金力や!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:30:55.12ID:hSTXTpxe
BTC戻らないのにBCHは戻してる!本物や!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 33分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況