ここ本スレにすんの?一応ここも貼っとく
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498396748/

コンセプト面白いし、よく考えられてるし、名前も強そうだし、価格も堅調なのに、なぜか地味なんだよな。