【REP】Augur オーガー part.1【地味なところがいいところ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:45:02.31ID:P0sR99ZG 無いので建てました
2承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:53:38.48ID:P0sR99ZG せっかく建てたので書き込みしておきます。
・ビットコインの山が見え始め、
ビットコインに向かうはずだったお金が流れてくると予想されること
・他のメジャーアルトコインに比べて値上がりしてこなかったため、
他のメジャーアルトコインに比べて高騰する余地があること
から1週間以内に微高騰すると予言しておきます。
・ビットコインの山が見え始め、
ビットコインに向かうはずだったお金が流れてくると予想されること
・他のメジャーアルトコインに比べて値上がりしてこなかったため、
他のメジャーアルトコインに比べて高騰する余地があること
から1週間以内に微高騰すると予言しておきます。
2017/12/19(火) 00:57:56.52ID:OoVoNE7t
胴元のいないブックメーカーってコンセプトが尖ってて面白いと思う
4承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:11.72ID:4Y7uiLms ここ本スレにすんの?一応ここも貼っとく
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498396748/
コンセプト面白いし、よく考えられてるし、名前も強そうだし、価格も堅調なのに、なぜか地味なんだよな。
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498396748/
コンセプト面白いし、よく考えられてるし、名前も強そうだし、価格も堅調なのに、なぜか地味なんだよな。
5承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:03.56ID:P0sR99ZG こっち本スレにしましょう。
>>4のスレはネタスレっぽく見えてしまう。
>>4のスレはネタスレっぽく見えてしまう。
6承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:58:47.25ID:g87GaTPk ギャンブラーな俺にぴったりだと思って4枚買った
2017/12/19(火) 02:31:35.00ID:QPjmwJC+
面白い仮想通貨ですね
ちょっと買ってみようかな
ちょっと買ってみようかな
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:56:22.20ID:tnJYNrBC 何気に二倍に上がってた
9承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:26.54ID:YOMxqZn+ プチ上げ来ました。
まだまだ来ると予言しておきます。
まだまだ来ると予言しておきます。
10承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:31:41.54ID:P0sR99ZG 調子いいのになんだこの静けさは
2017/12/19(火) 06:51:04.10ID:QPjmwJC+
今入金待ちで買えねえ
6000までには欲しかったんだが越えそうね
6000までには欲しかったんだが越えそうね
2017/12/19(火) 07:31:05.70ID:HFPcAW81
BTC売り払ってAugur買った
13承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:34:38.16ID:DLGd9rZD 高騰してるのにほとんどレスがないとは。
他のコインなら祭りになってるのに
地味すぎるだろ。。
他のコインなら祭りになってるのに
地味すぎるだろ。。
14承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:36:39.46ID:5YBl/cCw 良い感じの上がり方だね
買っといた
他のアルトは天井感あるけどこいつは上がり始めじゃん
買っといた
他のアルトは天井感あるけどこいつは上がり始めじゃん
2017/12/19(火) 08:03:40.83ID:X7NTBmgR
暴騰会の次のターゲットがこちら
2017/12/19(火) 08:07:43.55ID:QPjmwJC+
上げすぎだろ、コンビニ走ればよかったわ
2017/12/19(火) 08:12:29.96ID:FaqeKZKF
遊び枠でこういうコイン持ってても良いかもと思って5万だけ買った
2017/12/19(火) 08:20:30.49ID:mFrLVMH2
占い師って意味でしょ?
19承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:30:33.28ID:SxlgfjsP リップルと間違えて買われてる説
20承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:42:32.42ID:DErcSZGp この通貨面白いよね
わくわくする感じ
今日20万ぶっこむ
わくわくする感じ
今日20万ぶっこむ
2017/12/19(火) 08:45:29.81ID:oNj9DQLy
面白いよね、応援でとりあえず30万かな
22承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:46:52.62ID:DErcSZGp 世の中からギャンブルはなくならないし
ギャンブルしてる人は金持ってるし
胴元の不正ないにこしたことはないし
かなり上がる気がするんだけど
ギャンブルしてる人は金持ってるし
胴元の不正ないにこしたことはないし
かなり上がる気がするんだけど
23承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:56:32.51ID:DErcSZGp 10時くらいにしか入金ならないからあんまり上がらないでほしいんだけどな
2017/12/19(火) 09:22:39.89ID:eYLLUlfM
どこの取引所で買うのが安い?
2017/12/19(火) 09:34:02.38ID:oNj9DQLy
とりあえず30万イン
2017/12/19(火) 09:41:10.04ID:FaqeKZKF
他の話題になってる通貨の影でひっそり上がり続けてるの
相当おもしろい
相当おもしろい
2017/12/19(火) 11:49:58.38ID:yZcZpdg2
次に暴騰あるとしたらこれだろうね
2017/12/19(火) 12:38:49.80ID:q7Mg/qQy
チンコでかくて強そうな名前の銘柄だと思いながら
たまにチャート見てたけど買っときゃ良かったなぁ…ちょっともう入れんわ
たまにチャート見てたけど買っときゃ良かったなぁ…ちょっともう入れんわ
29承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:42:15.51ID:Fl+0SL1x リップルとネムが祭りになってるけど、時価総額的にもAugerポテンシャル高いよな
10枚買った
もう少し早く気付くべきだった
10枚買った
もう少し早く気付くべきだった
30承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:37:59.74ID:bNO691vv こんなに爆上げなのに、何の反応も無いって
どういうことだよ。。
どういうことだよ。。
2017/12/19(火) 15:42:22.83ID:oNj9DQLy
高騰する余地もあるしコンセプトが凄く気に入ったわ
32承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:16.63ID:5m5Vh/mq この板では全く全然オーガ人気ないけどやたら上がってるのは、誰が買ってるのこれ?
外人さんか?
外人さんか?
2017/12/19(火) 17:53:59.78ID:j17JX/rM
地味すぎるがそこがいい
2017/12/19(火) 18:21:40.08ID:14OTDWX8
みんな気づいてないうちに買っとけ
2017/12/19(火) 18:27:36.32ID:oNj9DQLy
もっと買いたいけどちょっとびびっちゃうよね
36承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:32:22.50ID:5m5Vh/mq 本当に気づいてないのか?これ
CCの伸びおかしいだろ
CCの伸びおかしいだろ
2017/12/19(火) 18:34:13.24ID:6CbY3j0r
何があったん?
材料なんですか?
材料なんですか?
2017/12/19(火) 18:34:15.73ID:OCoJx0WA
なんで盛り上がらんのここ?
2017/12/19(火) 18:34:39.96ID:oNj9DQLy
いまみたらいきなり8500になってて吹いたw
40承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:03.02ID:z9BUepHA 20だけどあの時点からすでに30パープラス
41承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:08.91ID:FEKKthEK なんでこんな書き込み無いの
2017/12/19(火) 18:38:03.18ID:oNj9DQLy
なんでやろな、10000あっさりいっちゃいそうだな
2017/12/19(火) 18:38:37.86ID:6CbY3j0r
まじで材料なんなん
どっかんどっかん大騒ぎしたい大口の仕業なん?
オーガーなみなさんおせーて
どっかんどっかん大騒ぎしたい大口の仕業なん?
オーガーなみなさんおせーて
2017/12/19(火) 18:44:37.59ID:WyDxpqR3
どこまで上がるかな
2017/12/19(火) 18:45:55.82ID:oNj9DQLy
材料?ただ順番回ってきただけなんじゃない?
全体的に理由なく暴騰してるのだらけじゃん
全体的に理由なく暴騰してるのだらけじゃん
47承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:56.51ID:5m5Vh/mq わかった、大口がリップルと間違ってガツンと買っちゃったんだろこれ
48承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:12.07ID:eDdsBVEf 前も急に倍行ったじゃん
遊ばれてるだけじゃね
遊ばれてるだけじゃね
49承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:00.67ID:5m5Vh/mq ちょっと買い増したいから7500くらいに落ち着いてほしい
50承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:24.23ID:14OTDWX8 みんな安全とか早いといった当たり前のコンセプトのコインに飽きたのさ。
胴元、保険業界を駆逐するという素晴らしいコンセプトにみんな気づいたんだよ
胴元、保険業界を駆逐するという素晴らしいコンセプトにみんな気づいたんだよ
2017/12/19(火) 18:51:25.00ID:WyDxpqR3
8500が天井?
8000で調整してもっと行くかな?
8000で調整してもっと行くかな?
2017/12/19(火) 18:57:58.25ID:egbMesUr
どこまで待とうか
2017/12/19(火) 18:58:39.71ID:j17JX/rM
新規がリップルと間違えて買ってねぇか?
54承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:11:20.44ID:5m5Vh/mq いざ7500割ると躊躇する俺
2017/12/19(火) 19:14:28.03ID:WyDxpqR3
2017/12/19(火) 19:54:10.65ID:6qRpRKAR
これ投資のつもりで買うわ
コンセプト面白いから頑張れ
コンセプト面白いから頑張れ
57承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:32.27ID:D5yrtWjc 一度上がったところまで必ずあがるからな。
ここは焦らずホールド
ここは焦らずホールド
58承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:29.12ID:D5yrtWjc にしても、上がっても下がっても静かだねぇ。
59承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:03:03.09ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
61承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:21:26.55ID:D5yrtWjc とりあえず、日本人がAugur買ってないことは明らかになったな。
企業がホールドしてるなこれは
企業がホールドしてるなこれは
62承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:34:39.70ID:zSfID3R+ 20だけどあの時点からすでに30パープラス
63承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:37:30.10ID:kOZju7gk CCにあるのしらなかった
買っとけばよかったわくそ
買っとけばよかったわくそ
64承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:42:10.52ID:g87GaTPk 4000で4枚しか買ってないけど億りたいとおもいます
2017/12/19(火) 20:48:38.19ID:kkXvLt8x
1050REP持ってるけど億るまでガチホする予定
66承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:03:57.37ID:5m5Vh/mq2017/12/19(火) 22:12:12.10ID:ZARhQPEU
どんな通貨が調べた時に胡散臭すぎて敬遠してたんだけど何故急騰したの…?
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:28:27.24ID:ov1L1vmI 地味だったのにえらく上がったもんだ
69承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:29:40.73ID:fyEMmZ87 また山登り始めたぞ!
70承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:34:07.91ID:P0sR99ZG Augurは蘇る。何度でも。
71承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:44:05.02ID:fyEMmZ872017/12/19(火) 22:45:25.45ID:w+DlJ2wF
凄い上がりっぷりなのに話題にならないオーガくんかわいそう
74承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:46:55.18ID:fyEMmZ87 とか言ってる間に9200
>>65とか一瞬で20万手にしてるわけで裏山
>>65とか一瞬で20万手にしてるわけで裏山
75承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:20.44ID:g87GaTPk もう1万かよもっと仕込んどけばよかった
2017/12/19(火) 22:49:43.41ID:OoVoNE7t
1万超えた
78承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:46.56ID:g87GaTPk 1万いったああああああ
79承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:46.59ID:fyEMmZ8780承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:49.42ID:laIVo0TN 10000おめ
2017/12/19(火) 22:50:19.63ID:FaqeKZKF
ネムじゃなくこっちが伸びるとはな。
5万と言わずもっと買っておけば良かったかな
5万と言わずもっと買っておけば良かったかな
2017/12/19(火) 22:50:24.92ID:ZARhQPEU
一昨日は5000円チャレンジに苦戦してたはずなのに…
83承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:52:37.22ID:g87GaTPk 1万超えの記念ガラくるかな
2017/12/19(火) 22:52:45.73ID:OGFT6No/
何か情報漏れたのか!?
2017/12/19(火) 22:53:48.08ID:KCQFCYZb
なんでこいつこんな上がってんの?
二万しか入れてなかったのにめっちゃ増えてるわ
二万しか入れてなかったのにめっちゃ増えてるわ
2017/12/19(火) 22:55:55.03ID:ZARhQPEU
8000円くらいまでガラると思ったのにおかしいな
買ってる人間は何か確信があるのか
買ってる人間は何か確信があるのか
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:57:22.53ID:fyEMmZ87 >>86
やっぱギャンブラーの血が騒ぐんでしょね
やっぱギャンブラーの血が騒ぐんでしょね
2017/12/19(火) 22:57:50.35ID:ZARhQPEU
日本人の保有率が低くて10000円はただの通過点に過ぎないのかな
だとするとこのまま100ドルまで?
だとするとこのまま100ドルまで?
2017/12/19(火) 22:58:34.56ID:QPjmwJC+
マジで1万か
入金反映待って6300で入って遅くなったと思ったらもう1.5倍以上
びびって30万なのがあれだが
入金反映待って6300で入って遅くなったと思ったらもう1.5倍以上
びびって30万なのがあれだが
90承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:59:32.43ID:8znyxraU 朝に売ってしもたわ
2017/12/19(火) 23:01:26.19ID:QPjmwJC+
11000いくやん
2017/12/19(火) 23:02:04.30ID:ZARhQPEU
さあ100ドルでどうなるか…
94承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:02:29.89ID:HZRCKYCG これイナゴタワーくるぞw
95承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:02:37.41ID:Td1folRL BCCで見たことのある線だなw
2017/12/19(火) 23:03:00.39ID:KCQFCYZb
おまえらまだ間に合うぞ!はやくしろ!
俺は応援してるぞ
俺は応援してるぞ
97承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:03:21.77ID:fyEMmZ87 上がり方えげつないな
買いますから5000円くらいまで落ちてええよ
買いますから5000円くらいまで落ちてええよ
2017/12/19(火) 23:03:22.02ID:ZARhQPEU
100ドルとか壁にもならんかったか
ほんと何これ?
ほんと何これ?
2017/12/19(火) 23:04:25.11ID:QPjmwJC+
えぐいわ
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:04:46.72ID:TxOxDzhU 何が起きてんの?これ
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:05:09.09ID:KCQFCYZb 天井が見えない
200%アップありえんぞ!
おまえらあくしろ!
200%アップありえんぞ!
おまえらあくしろ!
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:04.47ID:j17JX/rM どこまでいくか楽しみ〜
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:10.49ID:OoVoNE7t ギャンブル通貨の名にふさわしい爆上げ
…むしろ安定通貨じゃなかったっけ
…むしろ安定通貨じゃなかったっけ
104承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:18.92ID:fyEMmZ87105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:21.44ID:5EMKWa7h こんなん完全にババ抜きやんけ
106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:22.56ID:HZRCKYCG すげー勢いで買い入ってる
9500で全ツッパしてよかった
9500で全ツッパしてよかった
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:35.86ID:CDHUYvXz 未来を予測して賭け事をするとか意味のわからんコインなのになんでこんなに上げてるの?
何か実用的な用途があるのか
何か実用的な用途があるのか
108承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:06:39.47ID:VJsZ8u5Y 材料ナシにこんだけ上がるとか絶対ガラりますやんか
109承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:07:27.30ID:fyEMmZ87 >>107
未来を予想して賭けをするんや
未来を予想して賭けをするんや
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:07:35.98ID:QuyX154Y 頭おかしいやろなんやこれ
112承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:06.69ID:SFU1pWqe リップルと間違われて新規に買われてるぞよかったな
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:20.03ID:QPjmwJC+ 買い増しは怖くて出来ませんわ
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:41.07ID:v+JVa6Kc お祭りに参加するため9300で30000円分買った
115承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:09:00.45ID:zd9jJeS4 これ今までコインの中で一番あげてない?
116承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:09:19.81ID:7FZC5OsI やべぇ上がり方してんなw
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:09:22.44ID:jwaEYOWF 爆上げできますた
118承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:09:55.19ID:ZARhQPEU FXでもないのに死人でそうなレベル
119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:02.55ID:TxOxDzhU >>114
俺は流石にどっかで落ちるだろと思って7000から監視して12000で乗ってしまった養分だわ
俺は流石にどっかで落ちるだろと思って7000から監視して12000で乗ってしまった養分だわ
120承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:11.68ID:fyEMmZ87 楽しい楽しいよ
121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:12.44ID:Ri0Ei+Qh 今日からコインチェック始めてなんとなく買ってみたら爆上げしてて草
122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:31.75ID:jwaEYOWF おわたw
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:35.95ID:ztdchkBB オーガバトラー開始
124承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:40.04ID:QPjmwJC+ ファー
朝9時に買ったのが二倍になった
朝9時に買ったのが二倍になった
125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:52.36ID:5EMKWa7h そりゃガラるわな…
126承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:10:56.74ID:OoVoNE7t 胴元が存在しないギャンブルを作るってのは今まで人類がなしえていないからね
通貨としてどうかという話ではあるけど画期的ではある
通貨としてどうかという話ではあるけど画期的ではある
127承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:11.74ID:fyEMmZ87 ちょっと落ちたぞ、お前ら買うなら今や!
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:13.55ID:VJsZ8u5Y 当然のガラ
イナゴタワーの崩壊やね
イナゴタワーの崩壊やね
129承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:25.54ID:g87GaTPk 発行枚数btcの半分だしがちほ安定
130承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:26.30ID:0f/uQTof 前日比100%アップワロタ
132承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:43.72ID:v+JVa6Kc さすがに崩れるか?もっとあげてくれよ
133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:49.47ID:8znyxraU 悔しさで発狂しそうだわ
134承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:50.22ID:QPjmwJC+ と思ったらガラか、まあそうだよねw
135承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:14.88ID:QuyX154Y 言うほどガラこないやんなんなんぞこれ
136承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:22.08ID:ZARhQPEU 耐えててわらたw
137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:22.87ID:eDdsBVEf 2000円台で買っていた僕、困惑
138承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:28.93ID:dDOqWXis 新規がREP-Ripple間違えている。微レ存
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:58.40ID:8lKQX1UP 年明けまで気絶しよ
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:01.90ID:OoVoNE7t えっなんでここでこらえてんの
また上がりだしたし意味分かんないわ
また上がりだしたし意味分かんないわ
141承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:02.98ID:v+JVa6Kc 堪えてる、堪えてる
142承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:11.08ID:bBq+x215 なんで通貨記号がAUGじゃなくてREPなん?
144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:15.09ID:TxOxDzhU 耐えて伸びろや
145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:15.47ID:QuyX154Y 再度上がっとるやんけ
146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:38.45ID:ZARhQPEU どこの誰が買っとるんや!
147承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:13:54.87ID:QuyX154Y また加速して草
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:14:06.49ID:8znyxraU これ絶対操作してるだろ
仕掛けてるやつの混沌分かったわ
仕掛けてるやつの混沌分かったわ
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:14:06.92ID:fyEMmZ87 乱高下が過ぎるよーwwwww
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:14:19.28ID:QPjmwJC+ 世界中のギャンブラーの心を掴んだんや
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:14:32.79ID:CDHUYvXz 公正なギャンブルを実現する夢のコインじゃん
これは上がるわ
これは上がるわ
152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:14:40.39ID:T5ZofD6f これ1時間前に買っても1.5倍やん
絶対おかしいやろ
絶対おかしいやろ
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:15:05.89ID:feM2K55D 一週間前に手放した俺がきたよorz
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:15:08.84ID:OoVoNE7t156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:15:09.33ID:TxOxDzhU 12500に壁あんのか?
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:15:22.74ID:QuyX154Y 明日10万になってんじゃねーの
158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:16:05.67ID:g5qKHmZX でもずっと噴いてたよね?噴く時間ながい上に更に噴くなんて前代未聞やん
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:16:06.56ID:XFhNCZ4L 何があったんだよ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:16:15.59ID:7FZC5OsI 買っててもここまで上がり方早いと迷うだろなぁ
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:17:58.35ID:TxOxDzhU 15くらいまでいけよいっそ
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:18:18.70ID:g5qKHmZX ファクトムに迫られてたから焦ったんかな
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:18:43.92ID:g5qKHmZX ってことで次はファクトムかな?
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:19:04.13ID:JZLgvhWn 利食い百人力
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:19:46.72ID:A5/DoGnm まさか、保険会社絡みか?
ガラってるから、ないか
ガラってるから、ないか
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:19:56.96ID:TiPjm5HD ここでヨコヨコするのか?
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:21:11.74ID:g87GaTPk >>163
めっちゃありそう
めっちゃありそう
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:21:46.26ID:HZRCKYCG オーガにイナゴして4000円儲けたからファクトム仕込んどくぞ
次絶対ファクトム来る
次絶対ファクトム来る
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:21:51.03ID:ebBOyFNS bittrex2万くらい付けてない??
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:22:15.72ID:TxOxDzhU ヨコヨコからのあげがくる
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:23:41.00ID:A5/DoGnm bittrex一時、0.011つけてたね
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:23:44.07ID:T5ZofD6f ファクトムきてるやんw
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:24:33.83ID:QPjmwJC+ このへんが限界かね、楽しかったよ
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:24:34.92ID:SirfCfr3 まじでファクトムも来はじめてんじゃねーか
初心者心理はんぱないな
初心者心理はんぱないな
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:48.82ID:TxOxDzhU ファクトムはファクトムくるってなったやつ分じゃないの?
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:26:11.25ID:kkXvLt8x 今年に入ってからの伸び率で他の通貨に比べてまだまだ負けてるんだよね
これで多少追いついたけど本格的に追いつくにはメインネットでデプロイされないことには…
これで多少追いついたけど本格的に追いつくにはメインネットでデプロイされないことには…
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:26:57.73ID:HZRCKYCG178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:27:26.94ID:3bVWltVK マジでファクトムきてるわ
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:27:30.26ID:OoVoNE7t 本当にFactomも来たな
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:15.65ID:QPjmwJC+ ガラって今度はファクトムかよ
順番なだけやん
順番なだけやん
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:44.52ID:HZRCKYCG REP→FCT→LSKで来そう
一稼ぎしたらネムにツッパや
一稼ぎしたらネムにツッパや
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:32:25.32ID:TxOxDzhU 手数料でガンガンマイナスなってるわ!
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:39:00.52ID:gpx4nR+E すみませんCCの手数料詳しく書いてるページ教えてください。手数料無料ってあるのは何が無料なんでしょうか
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:41:08.50ID:3bVWltVK ファクトム早速ガラってて草
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:42:26.38ID:ZiwgzJZL それで、どうやって未来予測すればいいんだい?HAHAHA
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:45:40.59ID:XTUQ4jey どうなってんだよ
ガラっても握りしめてて良かったぜ
ガラっても握りしめてて良かったぜ
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:49:23.52ID:rtTbcgu2 こんだけ噴き上げると気持ちいいね。リスクの噴きはしょぼかった。
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:52:53.72ID:P0sR99ZG いやー、興奮した。たんまり稼がせてもらいました。
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:54:02.71ID:OoVoNE7t まさか11000で底固め始めるとは
8000くらいまでガラると思ってた
8000くらいまでガラると思ってた
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:56:16.37ID:ZARhQPEU で、買ってる人らはこの通貨の使い方を知ってるのかね!?
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:04:07.30ID:cMC1TLcO 7000台まで落ちねえかな買い増したい
まさか7000が値頃に見えるようになるとは
まさか7000が値頃に見えるようになるとは
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:30:43.13ID:aUe9ggLl 結局、具体的な高騰の材料はなかったんだよね
材料ないのにここまで上がる方がある意味すごいのかもしれないけど
材料ないのにここまで上がる方がある意味すごいのかもしれないけど
198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:47:16.56ID:wAjTsVnS 上がり方クソワロタ
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:22:41.14ID:H/DlZx/7 裏を明かすと馬鹿投資家がXRPとREP間違えてた
今からガラなるよ
今からガラなるよ
201承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:32:59.03ID:H3bNQP9p 売るに売れねぇ
202承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:37:48.15ID:4aATNaF/ 保険の仮想通貨なんだっけ?
ぶっちゃけマークと名前がかっこいいから買われてるの?w
ぶっちゃけマークと名前がかっこいいから買われてるの?w
203承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:38:37.66ID:Os/ZGqy8204承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:02.05ID:5cZ77z8E なんなんこれ
205承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:52.97ID:attIpI+g 保険はIXTだかNXTだかじゃなかったか
augurはブックメイカー系ギャンブル
augurはブックメイカー系ギャンブル
206承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:57.59ID:lkeQIwlB 開発してなくててほぼ終わってるプロジェクトの通貨ってTwitterで見たけどどうなの?
207承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:42:27.52ID:tsHct5Zk どうなっとんねんこれ
いきなり1万とか頭おかしいんちゃうか
いきなり1万とか頭おかしいんちゃうか
208承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:43:29.41ID:Os/ZGqy8 未来予測とかなんとからしいね
209承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:53:30.25ID:BAlbE+kV もうなにが売れるかとかほんとわけわかんねえ、オーガがいきなりここまで上がるなんて
分散投資させるべきなのか
でもそれだと一発一発がよわくなるしなあ
分散投資させるべきなのか
でもそれだと一発一発がよわくなるしなあ
210承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:56:05.62ID:ZrZ0gX+Q 材料なんなん?15だけ持ってたけど
211承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:58:07.54ID:42CQs1Ss お祭り状態かとおもて覗いてみたけどみな冷静やな
212承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:02:53.31ID:Zj+JmrHz おいおいまだ上がるのか
もう利確しちまったよ
もう利確しちまったよ
213承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:07:22.53ID:mKQ6d1G0 覗いてみたら祭りじゃなくてわろた
214承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:10:02.87ID:FyDm1IU9 まだジリ上げするのはもう全然わからん
分からなすぎて盛り上がるも何もって感じだ
分からなすぎて盛り上がるも何もって感じだ
215承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:10:08.30ID:XrbuxhkX 初めてこのスレに来たぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:46.92ID:tsHct5Zk オーガ人気なさすぎw
217承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:22:36.39ID:xLA6uJpt クソワロタ
なーにが地味なところがいいところだよw派手にやってんじゃねぇかw
なーにが地味なところがいいところだよw派手にやってんじゃねぇかw
218承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:30:40.33ID:Jza5jF+C ホルダーが困惑してて草
219承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:31:24.08ID:nRtmOoBi なんかわろた
220承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:55:18.47ID:ZrZ0gX+Q 静かー
221承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:02:14.34ID:6dzgYGp0 日本ではコインチェックだけかな
海外だとBittrex,Poloniex,Krakenなどで扱ってるな
CCは手数料が高いからなー
海外の所で買うのがいいのかな
海外だとBittrex,Poloniex,Krakenなどで扱ってるな
CCは手数料が高いからなー
海外の所で買うのがいいのかな
222承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:03:34.28ID:PlFaSU6I ホルダーだけど迷惑だわなんでこんなに上げてんのコイツ..
223承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:04:48.03ID:dymPxY2X 買ってる人が多いから上がるわけじゃないみたいやね。人気の通貨がいいってわけじゃない。もうよくわからない
224承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:09:12.17ID:UAh7grCI なんで上がってんだ?
225承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:34:31.55ID:MCnAeB8j XRPとREP間違えて買われた
226承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:52:25.35ID:sZBVhNEn リップルと間違って買われてる説
227承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:14:56.70ID:attIpI+g XRPとREPじゃ単価違いすぎる
228承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:36:06.11ID:BAlbE+kV こんなの予想できた人いるの?
229承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:42:14.64ID:Zj+JmrHz >>228
主要アルトコインが軒並みなんの材料もなく順番に暴騰していってたから、
昨日の朝の時点でAugurはまだ暴騰も暴落も経験してないままコツコツ上がり続けてたので、次はこれが来ると思って買った
まさか1日で倍増するとは思わなかったが
主要アルトコインが軒並みなんの材料もなく順番に暴騰していってたから、
昨日の朝の時点でAugurはまだ暴騰も暴落も経験してないままコツコツ上がり続けてたので、次はこれが来ると思って買った
まさか1日で倍増するとは思わなかったが
230承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:49:49.13ID:9xEls1Mu >>229
その理屈だと次はファクトムかイーサクラシックが来るな
その理屈だと次はファクトムかイーサクラシックが来るな
231承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:58:27.46ID:attIpI+g ファクトムは主要コインに含めていいほど時価総額高くないぞ
と思ったけどコインチェックな方々は他に選択肢がないのか
と思ったけどコインチェックな方々は他に選択肢がないのか
232承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:00:06.66ID:9xEls1Mu233承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:08:04.20ID:oMWo2+4t 起きたら爆上げしてた
235承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:30:40.64ID:JS0nNglP 今起きたがクッソ上がってて草
こんなん予想できへんやん
イーサクラシックが仕込み時かな。。
こんなん予想できへんやん
イーサクラシックが仕込み時かな。。
237承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:05:01.18ID:f+pmEKb7 ナンバーワンよりオンリーワン的な
238承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:30:44.64ID:quduPBgw 昨日今日、他が落ちてもこいつのおかげで利益保ってるわ
サンクス
サンクス
239承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:36:01.15ID:Kp3wpuur 異常なペースで上がったからすぐ元の位置に戻すと思ったけど高値キープしてるな
何か情報が漏れてるとしたらまだ上に行く可能性もあるか
何か情報が漏れてるとしたらまだ上に行く可能性もあるか
240承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:55:43.80ID:Lw3aS/g1 昨日6000で買ったんだけど
リップルと間違って買ってるとか言ってる人いるけど
AUGURのやろうとしてることは結構おもしろくて
発行枚数も少ないし500,000までぐらいは上がると思ってる
まだ買いやで
リップルと間違って買ってるとか言ってる人いるけど
AUGURのやろうとしてることは結構おもしろくて
発行枚数も少ないし500,000までぐらいは上がると思ってる
まだ買いやで
241承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:10:56.40ID:wyAcHCsS 全く期待してなかったけど
とりあえずCCの銘柄全部買っちゃえと思って買ったら
3日で倍になってる
とりあえずCCの銘柄全部買っちゃえと思って買ったら
3日で倍になってる
242承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:24:27.06ID:IucPIbMu REPっていう表記でリップルと間違えられてる説wwwwwwwwww
…マジである?
…マジである?
243承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:34:34.90ID:wyAcHCsS リップルの負け惜しみ
アルトが暴騰してるなか
リップルだけ動いてないから
何か理由を付けたいんだろう
アルトが暴騰してるなか
リップルだけ動いてないから
何か理由を付けたいんだろう
244承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:38:32.37ID:Mqna7r+v 上げて来たから建てました。技術的には興味ありません。な人しかいねえ。
245承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:48:45.36ID:TQEAo9JZ 胴元不在のギャンブルや保険が実現出来る言われても魔法か詐欺にしか思えんし…
246承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:58:39.65ID:4lyqo5Ph また上がってきてる
実際やろうとしてることと発行数考えたら今の価格でもまだかなり割安だからな
成果物が出てない期待値でも時価総額omisego位まではすぐ行きそうな気がする
実際やろうとしてることと発行数考えたら今の価格でもまだかなり割安だからな
成果物が出てない期待値でも時価総額omisego位まではすぐ行きそうな気がする
247承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:14:07.20ID:Lw3aS/g1248承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:19:16.61ID:ZG/bFAHP オーガー92%アップw
249承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:26:23.56ID:UOy+pQzh 嫌だオーガくん激しすぎ
250承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:48:56.73ID:UOy+pQzh この総崩れ相場で底が10000になったオーガー強すぎひん?
251承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:55:43.70ID:SEbDeuZw >>250
インサイダーらしいからな
インサイダーらしいからな
252承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:35:28.49ID:UOy+pQzh どこまで下がるか読めないww
買い増したいけど
買い増したいけど
253承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:07:40.62ID:Y2bufqFv 3000で20枚買って存在忘れてたこいつがいつの間にか素晴らしい値つけてる
ブックメーカー動いたのかな?保険系かな
ブックメーカー動いたのかな?保険系かな
254承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:15:24.62ID:SEbDeuZw >>253
ブックメーカーになんの特が?
ブックメーカーになんの特が?
255承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:36:24.93ID:BNeR08UE 昨日はCCとBTのREPを売買してるだけでめっちゃ儲かったな
1REP3000円くらい差額があったで
1REP3000円くらい差額があったで
257承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 15:59:50.06ID:Lw3aS/g1 来年ワールドカップだからそれまでに整備すれば暴騰するよ
100万まではいくからまだまだ買いだよ
100万まではいくからまだまだ買いだよ
260承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:00:27.91ID:itmZLYox ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:00:15.06ID:Lt3hRlhL263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:55:11.66ID:A6mJGrwF 他所の掲示板でも開発止まってるみたいな書き込み見たけど実際どうなの?
twitterは一応自動更新だかなんか続いてるけど…
twitterは一応自動更新だかなんか続いてるけど…
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:42:51.17ID:PDIGSn4V 初心者が、リップルと間違えたという噂が流れてるけどな。1000円上げるのに何十億、何百億円といると思うけど
CCのアルトは、客が注文を出せばその注文をPoloniexに出してると思うけど
CCのアルトは、ビットコインみたいに板での売買になってほしいわ。指値での注文ができないし、その時のレートで成り行きだもんなー
CCのアルトは、客が注文を出せばその注文をPoloniexに出してると思うけど
CCのアルトは、ビットコインみたいに板での売買になってほしいわ。指値での注文ができないし、その時のレートで成り行きだもんなー
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:44:12.41ID:PwQn3jEG なんかギャンブル関係の
投資資本が買ってるのかもな
投資資本が買ってるのかもな
266承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:25:02.72ID:KDRn++6l また上がってる
これ絶対何か漏れてるな
これ絶対何か漏れてるな
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:48:05.53ID:xPMWKb5h269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:07:41.44ID:GXpSlj04 オーガー売りけっこー稼がせてもらったわ
ビッチに移ります
ビッチに移ります
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:14:55.44ID:Z5P1bWnY 日本人でバキ大好きな脳筋どもが買ってるんかね
今は単なる投機フィーバーだから名前が強そうとかいう理由で買うやつとかも普通にいるからな
外人から見てもオーガって名前は強そうなイメージだろうし
名前って大事だと思うわ
今は単なる投機フィーバーだから名前が強そうとかいう理由で買うやつとかも普通にいるからな
外人から見てもオーガって名前は強そうなイメージだろうし
名前って大事だと思うわ
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:24:47.40ID:qfXNu+PK いや、英語で占い師って意味の単語なんで…
272承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:06:02.25ID:A6mJGrwF 鬼ッ!
おにぃ
って感じかね日本だと
おにぃ
って感じかね日本だと
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:13:58.23ID:5mEb0JTK274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:22:33.07ID:vszh5CCt >>272
それはOgre
それはOgre
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:14:30.92ID:kARp7JPC リップル祭りの中ほんと地味だなオーガwwwww好きだけども
276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:38.65ID:jCrOd0Df コンセプトは面白いんだけど開発止まってるっぽいのがね
後継のコインないんかな
後継のコインないんかな
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:49.95ID:/25n4qA6 開発全然止まってないし
監査も終わってもうすぐ公開だよ
監査も終わってもうすぐ公開だよ
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:21:33.40ID:vEwUcN8T githubでソース見てみたが開発してるっぽいよ。クライアントやらコアやら、毎日10件くらいの勢いでコミットしてるし。開発力は本物だと思う。
さらに週に2、3回はブログ更新してるし、イーサの開発者もアドバイザーで入ってるし、コンセプトが尖ってるし。それでも何故か地味だがw
さらに週に2、3回はブログ更新してるし、イーサの開発者もアドバイザーで入ってるし、コンセプトが尖ってるし。それでも何故か地味だがw
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:44:09.70ID:lLlDaTZz 他のコインは説明聞けば何が目的のコインなのかだいたい分かるけどオーガーはさっぱり分からん
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:10:25.54ID:dELaXAa7 ザ 地味
281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 03:27:44.85ID:z4CDr7vd オーガ死にそうなんだけど
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:06:40.67ID:9tlQqGIu 死んだな
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:15:39.42ID:hFWuUG/v おやすみ
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:22:31.39ID:vRDIPHFW 5000くらいにならないかな?買い増したい
285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:59.23ID:vRDIPHFW 生き返りやがった
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:14.00ID:uUnnHtNl 明日には3000くらいになってそう。年末には100かもしれんけどw
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:35.64ID:/gvFDKpw 本当に望みなさそうなのがオーガー
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:48.21ID:RF9WxqFk この人気のなさが凄いな
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:45:03.49ID:K8wXxa0B まだ持ってるやつアホやろ
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:04.35ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:13.95ID:+Iq2zCKV そもそも4000以上で買ったやつが少ないやろ
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:13.64ID:z1Ycf8Gh CCで10枚だけど1万ちょいで買っちゃったよ
単価高いのになんであんな急に騰がったんだ
単価高いのになんであんな急に騰がったんだ
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:01.38ID:oTp4bHsH CCの中で浮いてるインキャのオーガーくん
空気だねw
空気だねw
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:42:31.21ID:pKJz8VZL295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:48:39.81ID:q90BWsRD めっちゃ上がってるが何があった
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:35.08ID:77BrrEBU 上がりすぎやろなんでや!?
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:52.63ID:ldaa4VQy オーガーこいつやりおるな
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:59:50.72ID:HRrO2O4z 昨日の暴落前に戻ったなあ
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:05:00.36ID:E3kBR9fB 1万超えたら売ろうと思ってたらなぜこんなに上がる
なんか大穴コインやなこいつ
なんか大穴コインやなこいつ
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:14:12.54ID:OBaO0L1P 6000円くらいで買えたよな昨日
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:17:27.10ID:YT/7Dbxe なんか昨日から仕込みっぽいのが入ってたもんね
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:46.69ID:PdfrTMz3 よし、買い増し成功や。ちょっとだけやけどまた上がってくれると思ったんだ
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:30:31.16ID:vwJry1Xw305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:31:54.55ID:1L9/c/ow306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:35:44.92ID:7dR4iHLV 今日保有コイン軒並み上がってるのにオーガーくんだけうんこなんだが?
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:36:02.15ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード人数が今日だけで80人→210人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード人数が今日だけで80人→210人に?!
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:21.21ID:RZ5zQiK7309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:15:47.24ID:CFY60x/q 今日はオーガのターンっぽいぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:02:09.20ID:cOZWP3Wo 何があったんや?
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:14:51.95ID:v403lGgm オーガは情報がわからん
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:11:37.38ID:gMU4vhWh なのこの爆上げ?
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:18:07.92ID:0+MQfDUb オーガーはいきなり意味わからんとこで上げてくるな
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:32.35ID:uJpCPrJ0 ファクトムと仲良しだから
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:03.79ID:LO3mQq1k 二千七百円の時買った俺勝ち組
三枚しか買ってなかったけどな
三枚しか買ってなかったけどな
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:56:33.49ID:xBUuH5TZ 2000円の時950枚、機会損失も少しは消えたか
317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:38.69ID:2mL/cPS0 フル勃起してるのにスレが静かでなにより
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:47:23.97ID:nzJT8A68 高騰してるのに静かで草
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:17.39ID:RbarH2SA 誰も持ってないんだろ・・・w
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:44:10.33ID:AwTNcEkE こっそり買い増そ。。
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:13:05.74ID:LhZBJcnY 俺はひっそり儲けるぞ
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:32:02.71ID:rBU0cDMR324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:15:43.79ID:u8jJlhWQ 地味〜に地味〜に落ちていくな
あの確変12000円がオーガのハイライトになるのか!
あの確変12000円がオーガのハイライトになるのか!
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:51.72ID:yXWuxfNA326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:03.26ID:lfZxq+MZ 今朝一瞬だけめっちゃ伸びてる上髭はガチでリップルと間違ってそうwwwww
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:30:17.31ID:C3IplyWO おいおまえら過疎ってる場合じゃねーぞ!おきろ!
binanceの投票やれよ!
binanceの投票やれよ!
328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:04:03.01ID:SnlqP+ER >>327
調べるの面倒なんで詳細くれ
調べるの面倒なんで詳細くれ
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:14:46.56ID:C3IplyWO330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:23:00.88ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:25:55.38ID:SnlqP+ER >>329
おk俺は参加する
おk俺は参加する
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:42:32.88ID:jLVdTOW5 俺の出番だな
選挙なんかいったこともないがこれは投票
選挙なんかいったこともないがこれは投票
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:44:19.59ID:SnlqP+ER でも勢い的にXPには勝てないだろう
このスレ見てるの5人くらいだろうしwwwww
このスレ見てるの5人くらいだろうしwwwww
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:45:37.30ID:C3IplyWO オーガコミュは海外が活発やぞ
エントリーもコミュの売り込みだし
エントリーもコミュの売り込みだし
335承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:30:23.48ID:siqAeAEL ファクトムに抜かれるぞ!うんこかよ
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:36:15.15ID:nV78es4v338承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:42:25.23ID:P1SsT3Tp 先月と同じアルト暴騰が匂う
339承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:32:19.42ID:YPf7a3Uv340承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:34:15.21ID:hvuEHprE 上がってきた
341承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:03:02.61ID:Kh0LSIFN あがりはじめた。
高値更新パターンだな。買い増しだわ。
高値更新パターンだな。買い増しだわ。
342承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:47:19.22ID:YXOkMTG0 いつのまにか地味ーに上げてきた
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:18:03.79ID:H5JjdV86 来てる
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:19:13.17ID:eaj5YENf まじ上がって来た。
345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:18:13.41ID:+7XxPa5/ 君らが寝た後に死亡したようや
346承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:08:26.18ID:UQPZVLHB レポーターになりたい
供託金ていくら払えばいいの?
供託金ていくら払えばいいの?
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:37:20.24ID:5x5Ue3Ct 売っちゃった( ; ; )
おまえらじゃあの
おまえらじゃあの
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:23.72ID:lRD5eygC 久々にきてるな
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:45.75ID:JQVKpyQc 良いかみんな、俺が売ったら上がるんやで?
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:31.90ID:24pT07fK こんなん高値ブレイクして10万までダッシュのやつやん
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:06.58ID:24pT07fK352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:54.88ID:24pT07fK この市場の中まだ倍にすらなってないって、、、、
一月末にまさかの100万つけてわらかして欲しい
一月末にまさかの100万つけてわらかして欲しい
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:48.76ID:ZRxap6zX 年末に仮想通貨がガコンと落ちた際に急いで適当に買ったのがコレなんだが・・・
これ取引は国外オンリーなのか?コインチェックで売りたくねえ。
これ取引は国外オンリーなのか?コインチェックで売りたくねえ。
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:08.22ID:D9D+1Lzu UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=a834dd6d
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:44.70ID:gSKJlhDI アフィだらけ
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:47.80ID:410EQ4mW 急に上がったんで仕方なくコインチェックで処分した。
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:43:15.34ID:DyBnECRr 処分してんじゃねえよw
358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:18:25.33ID:0SmN/3Ca 一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
日本語に対応しているので最高です!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=87c0f2f15c486686fff5a7aea2d58a77852b5174
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
日本語に対応しているので最高です!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=87c0f2f15c486686fff5a7aea2d58a77852b5174
359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:39:58.87ID:tfalXGmh また一瞬騰がってたのか
今日の高値と同じ額で去年買ったからいい加減逃げたい…
今日の高値と同じ額で去年買ったからいい加減逃げたい…
360承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:25:08.62ID:vunaXH2J さっきの爆上げは、なんやったんや…
361承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:52:33.87ID:2clze+ac タイミングが悪かったよね、可哀想にせっかく噴いたのにビットコの巻き添え食らって
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:28.86ID:vV/QnJL6 新高値更新だよ
今日はオーガだけが癒しw
今日はオーガだけが癒しw
363承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:31:03.73ID:mbUpnDZo 人は増えないが俺の富は増えているウヒョー
364承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:38:32.19ID:glkSNcFS 時価総額からも枚数からもリップルより夢があるのでは?と、考えてる。
上がりだしたらサクッと上がりそう
上がりだしたらサクッと上がりそう
365承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:00.76ID:GziDh+gy 前回高値組だけどもうしばらく様子見るか…
アンテナ低いのにコンセプトと名前の響きだけで買うモンじゃねぇな…
アンテナ低いのにコンセプトと名前の響きだけで買うモンじゃねぇな…
366承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:05:48.38ID:vV/QnJL6 今日みたいな相場の日は謎に棒上げするな
367承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:35:44.70ID:SaEqS0w/ どこまで上がるか、、
368承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:47:54.45ID:DQFKRbNm ちょいちょい静かな爆発力がある
369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:09:51.02ID:nr41/y1m またこれリップルと間違えて買われてるのかね
371承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:38:40.66ID:RiFw0ysi レップル強すぎる
2万かもーん
2万かもーん
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:50.28ID:Ske7SGXt https://app.augur.net
UI新しくしたみたいだね。使い方分からんけど。
UI新しくしたみたいだね。使い方分からんけど。
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:32:01.11ID:/4/D9wWW なんでこんなにあげてんの?
374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:47:49.80ID:1KIeLUV8 リップルと間違えてんじゃね
375承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:50:36.32ID:O2JchfpK 3000掴みで気絶してたわ
377承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:04:39.78ID:RiFw0ysi オーガって10万とか行く可能性ってあんの?
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:16:38.69ID:Dk0OEpJx リップノレかな?
379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:17:52.13ID:Dk0OEpJx 初心者は1枚あたり何円で何枚買うっていうより
日本円で10万円分買おうってなるから
リップルと単価が違っても気付きにくいね
日本円で10万円分買おうってなるから
リップルと単価が違っても気付きにくいね
380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:41.06ID:3enQPeDy めっちゃ上がったのに人いねーw
381承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:10:46.40ID:gWHFVnRV 上がってる理由調べに来たらここの住人もわかって無くてワロタ
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:14.34ID:mbUpnDZo 皆頭に「?」だからなw
買った理由も忘れてしまってるやつもいるはず
買った理由も忘れてしまってるやつもいるはず
383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:31.19ID:+6rlhSr5 ご新規様は本気でリップルとREPを間違えている気がする
384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:54.68ID:BzVOJkoR まあリップル下がったし
こっち買ってたらラッキーだよ
こっち買ってたらラッキーだよ
385承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:05.53ID:eJXaCzLV 40%とか何の冗談だよ
386承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:10.97ID:RiFw0ysi 今日中に20000つけたらけつに割り箸三本差し込んだ画像iDつきでうぷってやんよwwwwwww
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:21.90ID:gFUtq/8s オーガー、アタリだね
388承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:17.76ID:+6rlhSr5 そろそろ怖いから利確しとくわ
てか、なんでオーガー買ったかすら忘れた
てか、なんでオーガー買ったかすら忘れた
389承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:01:43.12ID:bLsHGavs オーガなぜ上がったし
値上がり分利確します
ごちそう様です
値上がり分利確します
ごちそう様です
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:26.31ID:mbUpnDZo 枚数確認したら120枚も買ったてわw 20枚ぐらいと思ってたウヒョヒョ
半年前の俺ナイッシュー
半年前の俺ナイッシュー
391承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:09.39ID:Sdv9CtPu イーサの人がアドバイザーついてるから、イーサが上がったからオーガも上がったんでね〜の?
さすがにリップルと間違えた説も。ここまでは続かん
さすがにリップルと間違えた説も。ここまでは続かん
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:16:56.64ID:xSdWRnTP 謎に上がる謎のコイン
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:52:11.82ID:Er9uJHKu 振れ幅でかすぎ
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:03:18.34ID:gJCVwrlL 煽りに来たけどホルダーおらんっぽいし帰るわ
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:05:52.50ID:XazyldWy おぅ帰ぇれ帰ぇれ二度と来んな
また買った時より下がってる…そろそろ底10000で安定してよ…
また買った時より下がってる…そろそろ底10000で安定してよ…
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:22.41ID:Q8YA8rf4 ガチでリップルと間違われたのかって値動き
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:46.90ID:zqr/SniI 3000掴みは今の価格を見て気絶するのであった
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:03.20ID:k7iCO94O 突然伸び始めたが何があった?
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:49.91ID:Gsy8caLk 仕手
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:02:03.99ID:G0Iv2dbw 一気に3000円飛んだぞ…何なんだ…?
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:03.84ID:6bUJnQFU 爆上げ
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
┏┓ ┏━━┓ < ゝ{ ⊂>’ 、 ' 〃Ν ; 〈⊃ }..ゝ '┃. ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ ∇ | | ∩___∩ | | .〆 ,┃ / ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠| | . | ノ ヽ.! !'´; ┨゜━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ \/ ● ● | / ▽┃< ゜ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃ \ | ( _●_) ミ/ て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ┠─ムヽ 彡、 |∪| / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ 。、゜`。、 iヽ ヽノ / 、'’ × 个o ┗┛┗┛┗┛
○ .┃ `、,~´+√ ▽ ',!ヽ.◇ ; o┃
. ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
┏┓ ┏━━┓ < ゝ{ ⊂>’ 、 ' 〃Ν ; 〈⊃ }..ゝ '┃. ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ ∇ | | ∩___∩ | | .〆 ,┃ / ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠| | . | ノ ヽ.! !'´; ┨゜━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ \/ ● ● | / ▽┃< ゜ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃ \ | ( _●_) ミ/ て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ┠─ムヽ 彡、 |∪| / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ 。、゜`。、 iヽ ヽノ / 、'’ × 个o ┗┛┗┛┗┛
○ .┃ `、,~´+√ ▽ ',!ヽ.◇ ; o┃
. ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:11.56ID:mBViCxuF >>386
ちょ
ちょ
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:57.00ID:tPQ9pMpP 飛び降りるぞ
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:08.78ID:tPQ9pMpP リップルと間違えられる分少し得してるよな
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:19.71ID:kLyo9M67 14000台で手放したけどガレない
何があったんだ
何があったんだ
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:25.89ID:xwQeGKWm よーし信用するぜ
全力2000枚や
全力2000枚や
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:05.99ID:tPQ9pMpP めちゃ違和感すごい動きだ
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:45.50ID:6bUJnQFU 最高値で売り抜けたwww
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:05.32ID:tPQ9pMpP 落ちるスピードが優しい
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:10:47.55ID:BpBpc5rS この通貨かわいそすぎるだろ
せっかく上がったと思ったら、他の通貨の暴落に合わせて一気に落ちるとか
せっかく上がったと思ったら、他の通貨の暴落に合わせて一気に落ちるとか
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:36.59ID:9ah62GB2 マジで謎すぎる動き
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:07.93ID:oQ5HjlJe こいつは仕手筋に目付けられてるから、いつか大きく大きく跳ねる
その時まではホールドしとくのが良さげだな
その時まではホールドしとくのが良さげだな
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:50:50.49ID:ecNXgDk2 いつも噴き上げるタイミングが悪くて草
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:16.59ID:wEyIZiyh 吹き上げ方が笑える
416承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:17.26ID:ZGStBRL7 なんで噴いたんだよwwww
こいつ動きがわけわかんねぇよ
こいつ動きがわけわかんねぇよ
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:50.29ID:J1VqiZDg やべー上がりここにイナゴ集まったらおもしろいな…
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:45.93ID:RDvq2TfK リップルから逃げてきた甲斐があったで.....
419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:23.70ID:GNqus5B5 朝と同じあげかたで笑う
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:54.60ID:WTo5xMVZ なんでこれあがってんのかw
421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:02.57ID:ZGStBRL7 これだけ上がっても過疎ってるてどういうコインやねんw
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:35.94ID:QsueO5xz 海外上げてきてるぞ
買いしかいないんだがw
買いしかいないんだがw
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:39.81ID:cEbTnadI なにこの通貨
こないだといい今といい
仕手筋入ってるの?
こないだといい今といい
仕手筋入ってるの?
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:02.42ID:7HwAqSoc ファーwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:51.38ID:ZGStBRL7 そこらの草コインと変わらない動きやぞw
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:54.83ID:rVx2McRE 全通貨弱いのこいつだけアホになってるな
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:06.78ID:qJHENoBN なんやこれ
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:39.90ID:cEbTnadI 兄さん方に聞きたいんすけど、どんな通過なんですか、これ
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:02.88ID:6bUJnQFU 変な時間帯に1時間足らずの間に4割上がる謎コインww
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:18.81ID:+TxljL+J 乗っかって良いのかどうか判断つかねーわ
理由がわかんないのに乗ると大怪我しそう
理由がわかんないのに乗ると大怪我しそう
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:21.57ID:QsueO5xz これ10万近くいくね
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:44.09ID:p8uj6k5F >>428
ハンマの血が入ってる
ハンマの血が入ってる
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:10.08ID:54Z28xQQ 売り時と買い時が分かりやすくて草
いま、売り時ね
いま、売り時ね
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:38.03ID:qJHENoBN あ、元値まで戻りそう
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:51.00ID:ZGStBRL7 なんやこのガイジコインは…
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:33.86ID:cEbTnadI これクソスプのCCですら五分足クソ上がり一本目で買っても全然儲かるっつー超絶インフレすごい
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:36.93ID:F6BpVQMl 40パーあげくそわろた
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:11.54ID:2aurv7Kv もう終わり(´・ω・`)
439承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:11.98ID:FHgAAZVo ccからアラート来てワロタ
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:35.07ID:qZw/iQ9+ なんだこの上げwww
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:36.66ID:Zyd/xrhb ノーポジだけどコインチェックのプッシュ通知見てぶったまげたわ
なに?仕手入ってんの?
なに?仕手入ってんの?
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:38.39ID:X6jyo9Ma アラートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!撃ったほうがいい?
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:03.72ID:y6n44b7+ 希に見るヒドいチャートw
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:07.83ID:QrBM1WKN >>439
一瞬リップルかと思ったやついそう
一瞬リップルかと思ったやついそう
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:12.96ID:Y5v6K7cI 爆下げ
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:18.13ID:H1VuQNaQ これもう草コインだろ
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:20.24ID:qr0bYtGp おーがたん買うって選択肢がねーよwww
なに暴騰してんのよwww
なに暴騰してんのよwww
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:31.31ID:l+aB815y 通知きてリップルかと思った
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:37.45ID:LomZIJUr 何か材料でたん?
それともCCだけ
それともCCだけ
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:42.25ID:1deDlcr/ CCから来ました
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:47.36ID:p5fVt40+ リップル切ってこっちきたワイ大勝利
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:54.54ID:v+UPeYzT 爆上げしとるやん
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:56.31ID:j3fr3jL/ 吹き上げ方やばすぎて笑うしかないだろこんなチャート
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:00.00ID:cw/6NnKa なんだこれ
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:33.06ID:glmxs0vH 持ってないけどアラート来たので見に来ました
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:41.21ID:X6jyo9Ma もう下がってきた
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:55.67ID:Sl7cNLQx 何で上がったん?
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:58.51ID:QsueO5xz 上がってきた?
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:13.85ID:Y5v6K7cI 今買うやつがイナゴなんだなあ
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:16.02ID:R4FzcJtL そもそもの設計がバクチ用コインだけど、何も値付けでバクチせんでも…
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:18.35ID:yCvePwmk464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:21.61ID:ecBh9LF+ イカサマやろ
なんだこのインチキ!
なんだこのインチキ!
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:59.43ID:xBXLjNhV なんで跳ねてんのwww
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:07.56ID:SD/K07Pj どっかが大量買いしてそれから全部手放してんじゃ無いのこれ?
吹き上がり方と落ち方が異常過ぎる
吹き上がり方と落ち方が異常過ぎる
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:25.67ID:zu/yOhnG リップルと間違えて10万枚買った俺大勝利
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:28.12ID:X6jyo9Ma そういえば、今日は株でもカジノ関連株が軒並み上げたんだよ。関連あるかもね。
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:35.35ID:cEbTnadI 高すぎる草コイン
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:12.53ID:Ubutq4z8 これから1万円で買ってアラート来たら売るわw
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:24.69ID:R4FzcJtL 大金持ちの資金移動ミスかなw
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:57.96ID:vmiC8YFY 俺の忘れてた3000円120枚大勝利
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:10:21.85ID:rVx2McRE 匿名通貨は闇資金が投入されます
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:03.37ID:cEbTnadI これだけ上げ幅デカければアラート来てからでも充分間に合うね
毎回相変わらず急降下だし絶対仕手でしょ〜
毎回相変わらず急降下だし絶対仕手でしょ〜
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:06.42ID:5JemreGF 新規増え過ぎw
オーガではよくある光景。
オーガではよくある光景。
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:12.01ID:hj+o6Nhc 韓国アングラマネー大移動かな
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:58.20ID:cEbTnadI478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:00.49ID:hj+o6Nhc 匿名通貨じゃないぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:09.65ID:+TxljL+J 1時間後には11000まで落ちてても不思議じゃないなこの乱高下は
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:22.76ID:P6MQhNUL これだけ分かりやすいとオーガーだけで儲かる気がしてきたw
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:27.46ID:S35ULCp2 次下がったら買えば良いん?
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:04.30ID:cLtuatVN 今回粘るね〜w
まさか落ちないやつ?
まさか落ちないやつ?
483承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:31.78ID:+TxljL+J 10000〜11000ぐらいまで落ちてきたら15000で指して気絶しときゃいいのか?
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:57.01ID:rVx2McRE 匿名じゃないのか勘違いしてました
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:05.91ID:k7iCO94O 下げ方が案外ゆっくりで逃げ遅れない優しさ笑
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:11.82ID:nJ+uXeCZ ■Coincheckからのお知らせ
rep_jpyの購入が完了しました。
日時 : 2018-01-11 22:00:11 +0900
数量 : 10.088
価格 : 170350.0 JPY
レート : 15651.41492098 REP/JPY
■Coincheckからのお知らせ
rep_jpyの売却が完了しました。
日時 : 2018-01-11 22:05:11 +0900
数量 : 10.0884
価格 : 144230.0 JPY
レート : 13251.56192576 REP/JPY
😱
rep_jpyの購入が完了しました。
日時 : 2018-01-11 22:00:11 +0900
数量 : 10.088
価格 : 170350.0 JPY
レート : 15651.41492098 REP/JPY
■Coincheckからのお知らせ
rep_jpyの売却が完了しました。
日時 : 2018-01-11 22:05:11 +0900
数量 : 10.0884
価格 : 144230.0 JPY
レート : 13251.56192576 REP/JPY
😱
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:32.78ID:V3eWrg/R bfに上場が漏れたのかXRPと間違っているのか。
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:12.27ID:6hujqJOR 仕手失敗?
総悲観の希望の星扱いで買いが強いぞ
総悲観の希望の星扱いで買いが強いぞ
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:35.61ID:YFG87r0x ほんといみわからんな
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:43.06ID:P6MQhNUL >>486
何やってんのw
何やってんのw
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:45.96ID:FrafpYJT 焼かれないで残りそうだw
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:47.92ID:P6MQhNUL あれ?
下がらんなぁ〜
下がらんなぁ〜
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:32.52ID:hj+o6Nhc 見えるみえるよ…一週間後、派手に積み上げられたイナゴタワーの阿鼻叫喚が
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:07.36ID:3pk5lFZu 21:40に仕込んだら
何故か二波三波が来て最高値で利確した感じかな
何故か二波三波が来て最高値で利確した感じかな
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:29.12ID:P6MQhNUL 回転させるつもりで売ったオレ…
いっぱいいてるよな…?
いっぱいいてるよな…?
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:47.29ID:MaxJEQfH 保険の怪我したかどうかは個人かその医者しか分からんよなあ。
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:01.30ID:OTC5XsKx 上げ強いね
海外上げてきてるぞ
海外上げてきてるぞ
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:34.20ID:OTC5XsKx メリケン買いまくりなんだけど、材料なに?なにかもれてるのかな
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:48.62ID:i2bhehXJ 仕手困惑w
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:31.20ID:hj+o6Nhc ブックメーカー辺りで何か奇跡が!?
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:42.66ID:PvC5h/LN リップルと間違われて買われてる→リップルから資金を吸い取る
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:34.19ID:qUKE+5sD こんなんガチホもできんし
上場しとるだけの草コインやないか
上場しとるだけの草コインやないか
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:58.07ID:FwYLnx7i 仕掛ける方も同時多発的にやらないと
不意の買いと売りで読めないだろ
不意の買いと売りで読めないだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:55.82ID:BNw0mkS9 枚数少ないからクジラやりたい放題って感じ?
ついて行けませんわ…10000ちょいで買っちゃったから狼狽握りするわ
ついて行けませんわ…10000ちょいで買っちゃったから狼狽握りするわ
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:21.89ID:91g3u7Qr なんだこの変態コイン…(ホルダー
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:53.66ID:mUwYZqer 無限に儲かるやんけ
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:28.73ID:ea3vIBxv こことFCTは上げ下げ激しいから資金にある人が回転させるのに適してるな
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:26.89ID:jqrpCiy5 おふざけコイン
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:39.40ID:91g3u7Qr くじらさん専用コインやんけ…
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:46.37ID:QQJ38MAB ここが仕手かな?
https://discord.gg/CGVV3Ea
https://discord.gg/CGVV3Ea
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:08.46ID:D49Z1wUi 仕手が上げてる間に利確
下げたら買い増し
仕手集団の完成
下げたら買い増し
仕手集団の完成
516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:48.77ID:cLtuatVN 朝と落ち方が違うから1000円くらい底上げされてるかもね
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:19.62ID:+TxljL+J 回転させたくてもCCだから10%、20%の上下じゃ手数料高くて意味ねーや
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:33.84ID:SUR6iK82 金持ち同士の殴り合いになったみたいだな
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:58.32ID:hy2CyuW3 これギャンブル用コインだっけ
十分に役割を果たしているといえる
十分に役割を果たしているといえる
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:31.85ID:cLtuatVN このコインCC以外でどこで買えるの?
取引所だったらかなり稼げそうだけど
取引所だったらかなり稼げそうだけど
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:13.94ID:91g3u7Qr シーンとしてる時に買ってふいたら売る
いつ神が降臨するかわからんコインw
いつ神が降臨するかわからんコインw
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:48.91ID:+TxljL+J ってかスレタイw
どこが地味なんだよw鉄火場銘柄じゃねーか
どこが地味なんだよw鉄火場銘柄じゃねーか
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:18.90ID:kZMQfbck すげ、また上げ始めてる
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:29.60ID:kjwgqkU/ リップル買い戻しで間違えてる説w
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:37.37ID:cLtuatVN これ、上がるやつ?
せめて12000まで戻してよ
せめて12000まで戻してよ
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:42.30ID:R4FzcJtL まじで間違えてたんじゃないのかこれw
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:36.00ID:YFG87r0x インサイダー情報手に入れたのにREP買ったアホがいるなwwwww
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:35.44ID:k2t0f2Bf 寝るだけでギャンブルやな
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:06.58ID:UPzTho+l このタイミングだと間違い説が濃厚だなー
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:47.02ID:d5ZJSt3T ネタにしてたけどマジでこれ間違ってる説あるか?
こっちは何も材料出てないよな?
こっちは何も材料出てないよな?
531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:34:58.39ID:zsTS7HQi なんなんだよこのコイン……
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:22.29ID:Wnru6zuJ 間違いでこんな額動かないだろ流石にw
…え、嘘だろ?
…え、嘘だろ?
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:14.75ID:StzgLLdw 知らんけどそもそも板薄いんじゃねぇの
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:01.74ID:BKdulbWS 海外の買い板厚い
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:00:18.85ID:Lr2rj/3n 結局誰も分からずか
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:13:56.82ID:qFJ2X3eN なんなんだろ
今日も強いね
今日も強いね
537承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:43.07ID:VyfPFA0k 50btc分の買い注文でてるんだけどw
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:03:48.89ID:VfNDmces なんかこいつだけ地味に息してるな
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:47:57.51ID:H0KbZ1c+ 海外上げがハンパナイア
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:51:47.65ID:s/FsVq5x 買い増し
コインチェックで買うしかないの〜😡
コインチェックで買うしかないの〜😡
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:53:39.95ID:xg9ncU7P 下がってるときに仕込んでふきあげたら売ればええんか?
542承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:58:24.85ID:zgYTpeza543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:00:15.67ID:914IlJA+ >>542
10コインでもいけますか
10コインでもいけますか
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:39.18ID:OLy9MHuY >>543
余裕で
余裕で
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:59.74ID:CFJNpIdJ 将来有望なのにまだまだ時価総額低いからね
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:36.01ID:e0Bw2tWj 材料ってどんな材料があるんだよ?
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:45.33ID:OLy9MHuY >>546
ググれ
ググれ
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:05:39.36ID:Qk7Qnc0G ccで本日13000円で購入したのに、
購入枚数から計算したら平均13500円とでた。
手数料って結構高くないですか?
購入枚数から計算したら平均13500円とでた。
手数料って結構高くないですか?
549承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:08:13.46ID:Qk7Qnc0G 初めて購入したのにで驚いた
他のコインも同様ですか?
他のコインも同様ですか?
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:20:49.84ID:OLy9MHuY551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:22:09.85ID:Ub3af8eH 何???
糞上がってるやん
糞上がってるやん
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:39:53.35ID:Qk7Qnc0G なんでこんなに過疎なんですか?
それが上げてる原因ですか?
それが上げてる原因ですか?
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:55:57.06ID:Ub3af8eH とりあえず、コインチェックで購入しとくわ
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:05:03.00ID:dN2rXArJ これ噴くよ
その辺の草コイン買うよりましや
その辺の草コイン買うよりましや
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:09:19.11ID:ZNgz1+q/ 去年1万越えで掴んでやっと救助来たっぽいけど
コンセプトは面白いから握り続けるか…仕手様何考えてるか分からんが
コンセプトは面白いから握り続けるか…仕手様何考えてるか分からんが
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:40:44.90ID:1PZii/NG ラッキースケベコイン
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:57:43.18ID:Qk7Qnc0G 上げる理由があるでしょ
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:57:54.53ID:nmcwSC37 買い増し
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:00:43.93ID:w7Klh8Sh この通貨のウリである予測市場って機能してるの?
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:12:47.07ID:2F4auByB 日本円で二万間近
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:20:19.58ID:c6+ThJys 今日もばく上げっすかwwwwww
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:23:28.57ID:S4CyV9Ze564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:18.89ID:GodH+5+w 数ある銘柄の中でよりによってこれを中央に配置するCCのセンス
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:08:42.21ID:Qk7Qnc0G このコインはどこまで行くんですか?
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:36:59.04ID:kex8fkOp 時価総額的に10倍はいけると予想してる
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:39:42.40ID:3d2BNcUf 年内20万は硬い
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:41:43.27ID:o1iS8TF0 急騰したら売るかも?と思って取引所に置きっぱななんですが握力強めたいんで、オススメのウォレットありますか?
569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:50:22.29ID:3d2BNcUf ちなみにみんなどこで買ってるの、
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:14.84ID:Qk7Qnc0G だれも何故あげの理由がわからないの?
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:07:28.24ID:3d2BNcUf 海外ツイッターでは何か言ってるが翻訳しても意味不明
しかし、買いの勢い落ちないね
しかし、買いの勢い落ちないね
572承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:20.51ID:F/EFTENz 意味不明⁉
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:36.90ID:xi3WrhLF 年末にいくらまで上がるかなー
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:16:53.78ID:F/EFTENz なんであがってるのかわからないから上げるって何故?
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:06:12.99ID:3d2BNcUf 仮想通貨はそんなもん
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:19.93ID:F/EFTENz わけの分からないけど10万いれた。
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:48.58ID:bbdNA95V よくわかんない層がリップルと間違えてる説
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:50:53.32ID:F/EFTENz そんなことある?間違え続けるって?
579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:13.01ID:+uwdGX/E そんなことまずないね
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:55.83ID:6g5Si66P そもそも今のリップル買う奴なんているのかって話
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:17.96ID:F/EFTENz 買えないなー
160円あると、おもっていたし。
160円あると、おもっていたし。
583承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:34:35.92ID:/vgIzgHP 上がってるんだがなんなんだまじで
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:15:43.61ID:oIUO5NQQ585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:16:00.88ID:4SRBA00H ギャンブルで使えるコインですか?
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:38.34ID:8QOA3lJm もう終わり?
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:28:09.10ID:hxSVSBSS でも、実際、リップルの提携ニュースとか出るとリップルあまりあがらずこれがあがる不思議。
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:25.45ID:+rW/DNdl 回転始めたら一気に置いてかれそうで身動き取れんなてん
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:09.28ID:yxXtQmf8 この荒波の中、13000前後をキープし続けてるなんて凄くない?三度くらい噴いたからそれで一気に底あげたのかな。
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:58.86ID:7ndDDbeK オーガは地味だけど上がるわ
591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:34.28ID:8QOA3lJm キープしてる。このまま地味にあげていけば尚更良いよ。
皆が慌てだした時にガチホすれば良いんでしょ
だけどみな避けるんだねこの市場で。不思議
皆が慌てだした時にガチホすれば良いんでしょ
だけどみな避けるんだねこの市場で。不思議
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:49:46.26ID:1msn5hhl なんで上がってんのか本当に誰もわからないんだよな
謎すぎるわオーガー
謎すぎるわオーガー
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:53:40.68ID:8QOA3lJm わかった時に狂喜乱舞
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:29.93ID:sU4tebny 俺3000の時に掴んだけど気が付けば堅調に上がってて笑いが
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:56:19.04ID:8QOA3lJm 羨ましい
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:13:35.72ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:49:08.81ID:pmUP3j/C リップル下がったらこっちも落ちるんだろうか
598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:50.13ID:opZ0rVwX いや、上がってるんだが
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:15:43.19ID:tVhqZ3At なんだかなー
600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:22.24ID:VDHJX6F0 買い集められてるね
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:09:20.24ID:tVhqZ3At602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:31.01ID:GMEogoNR603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:24.93ID:PiFWH4e9 買い集められてるねとくにバイナンス
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:23:04.10ID:OSxti1IM CCひどくない手数料…合わせ20%
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:10.29ID:OSxti1IM >>603
?上場してる?
?上場してる?
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:33:41.15ID:lIPD1kvg 誰かが買い集めてる…!?って妄想するの楽しいよね
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:21:03.58ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:00:52.98ID:o2pwBQff609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:50:32.47ID:nUHbGVAO 俺なんか2000円の時に買ったわー
1枚
1枚
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:26:24.15ID:9aYRE7VN 1万1千円台になって、爆上げの準備に入ったなw
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:35.11ID:9015s+EY >>610
爆下げじゃん
爆下げじゃん
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:44.69ID:3BB11NV+ 一番面白そうな通貨だなあ
金余ったら買おうと思ってたら爆上げして買えなくなったでござる
金余ったら買おうと思ってたら爆上げして買えなくなったでござる
613承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:21:52.97ID:VvLEDeFx リップル買おうと思って入金済みなんだけど
REP買ってみようかな
なんか面白そう
REP買ってみようかな
なんか面白そう
614承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:36:23.43ID:Y7u1Fquv615承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:15:57.39ID:6nYJLITW 仕手筋の方、そろそろ出番ですよ
616承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:02:38.80ID:2wHR0UCT このへんが買いかな
617承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:17:12.88ID:CVVTMk3N 12000円で買ったら11000円になってる
619承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:54:39.48ID:CVVTMk3N620承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:43:54.30ID:/S4u2n7Z 独自の値動きで進んできたオーガさんも
流石に下げ基調になってしまった…
買い増しチャンスなのか…
流石に下げ基調になってしまった…
買い増しチャンスなのか…
621承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:45:45.01ID:DAJ/1eN3 買ったら下がってるし…
622承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:31:08.66ID:nMPJBblR 今日の暴落はまあ事故みたいなもんだ
623承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:44:25.66ID:BZcnA7ia 仕手筋様、そろそろ出番ですよ。
よろしくお願いします。
助けて!
よろしくお願いします。
助けて!
624承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:47:07.43ID:BZcnA7ia ああああ7000円台に突入するぞ、これ
625承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:06:41.97ID:CVVTMk3N 俺はアホだ
勉強になった
でもなんで急にこんななるん?
勉強になった
でもなんで急にこんななるん?
626承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:25:36.91ID:C2VV8ROc これは買いなのか。。?
627承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:53:06.88ID:6nYJLITW 底値で買った。あとは仕手筋の登場を待つだけ。
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:46:53.20ID:hMs561/G 買いが復活
アメリカの買いがヤバい
アメリカの買いがヤバい
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:00:56.72ID:wNT4XJ+H 皆死んでるじゃねーか!!
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:07.00ID:D0hBHO/I631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:46.05ID:GXxHDXc2 しかしほんまようわからん通貨よな
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:14:14.56ID:wAYSW4bx これとかZECとか実力ありそうな通貨なのに、SNSであまり話題にならないのは何故?
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:09:11.53ID:zeOpsXet 匿名系は厳しい
634承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:29.64ID:6D80BJdi じゃあこれは……?
635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:51:19.73ID:5IalPRkp オーガーもうほとんど戻ってんじゃん。オーガー買い増ししたかったなぁ
636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:31:57.90ID:SkzT5YGc オーガの強さってなんなん?
話題性たくさんのリップルより今も前からも上げてるで
話題性とか関係ないんか?
話題性たくさんのリップルより今も前からも上げてるで
話題性とか関係ないんか?
637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:40:20.64ID:9BmUKMhE 知らんけど
海外のブックメーカー愛好家界隈で密かに人気で買われてる、とかだといいな
海外のブックメーカー愛好家界隈で密かに人気で買われてる、とかだといいな
638承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:50:06.07ID:SdEIuI+F また謎の爆上げしてる
639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:00:31.58ID:eSPix5kA 暴落からの戻しはえーな
買っときゃよかった
買っときゃよかった
640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:51:17.26ID:Ykrb4+Q1 発行枚数が少ないのがイイね(^^)
641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:28:40.70ID:CqFzYCJF 見事に黒字になりました
ありがとうAuguer……btc損切りしてよかとた
ありがとうAuguer……btc損切りしてよかとた
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:12:50.75ID:Ls66nFN1 韓国勢が買ってるようです
ttps://coinmarketcap.com/currencies/volume/24-hour/
全部売った
助かった
ttps://coinmarketcap.com/currencies/volume/24-hour/
全部売った
助かった
643承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:44:23.31ID:RbqEp3ha こんなん予測できないよな?
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:45:09.66ID:zeaqxR5n なんであがっとるんや
646承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:05:25.25ID:uqKchvuT XRPが上がらんからこっちに韓国移ったとか?
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:21:30.34ID:Bj3wkdt5 昼寝してたら黒字化してた。
本当わけわからん動かしよる。
本当わけわからん動かしよる。
648承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:16.07ID:gX8n6vSz 13000で掴んだ俺は救われるのだろうか、、、
649承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:05.97ID:OG4F+hqm もっともらしい上げ理由(XRPと勘違い以外)すら書き込まれないという
2000台の頃気になって解説いくつか読んだけど
ちょっと何言ってるかわからないすねってなって買えなかった
もうちょい理解するまで理解するべきだったわくやぴぃ
2000台の頃気になって解説いくつか読んだけど
ちょっと何言ってるかわからないすねってなって買えなかった
もうちょい理解するまで理解するべきだったわくやぴぃ
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:00.79ID:Bj3wkdt5 安心しろ、黒字になる。
652承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:05.61ID:wbkDB5Zd >>648
2月まで眠らせれば大丈夫っしょ
2月まで眠らせれば大丈夫っしょ
653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:41.43ID:UHk5Pme/ 期待しすぎかもしれないけど1日に1000円以上戻してるし明日、10000超えないかな?
654承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:26:12.31ID:1/UReBC0 github見た感じ、開発は継続してるから順調にあげるんじゃね。市場の上げ下げは影響されるだろうけど
655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:25:40.03ID:r0ix48Dv 急に勃起してその後萎れてばかりだったのに
今日は一日かけてジワジワそそり勃ったね
そろそろ賢者タイム来るかな
今日は一日かけてジワジワそそり勃ったね
そろそろ賢者タイム来るかな
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:34:46.53ID:1pUEa0WN もう上がらないかな?
658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:05:19.62ID:dMuHlP5r 10000きたゾ!
659承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:33:04.94ID:MIcERVeG bitcoinmama(笑)
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:59:00.53ID:OTgZs7o4 11000あるで
661承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:59:54.87ID:82DtTelo 久々に見たら何が起きとんやこれ!!!
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:02:27.16ID:dhxEa57M いや地味やが今回で注目されてんな。わいもやが
663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:14:02.74ID:sJqdDRnF 名前が変なのに凄いあげようだな、どんな層に人気あるんだ
664承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:42:25.04ID:5KyBSB+f ガラってから買おうと思ったらもう1000円上がんのなw
665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:41:13.55ID:5KyBSB+f もう頭打かな?
666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:22.85ID:sMCzvavI けど、謎の爆上げあるからなー
667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:04:55.29ID:5KyBSB+f 買い増ししようかなー
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:15:43.99ID:ytncoI/X 買うから10000まで下がって〜
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:02:17.82ID:Ip7Qi9Bg 最近のパッとしない相場でさすがに無視できなくなってきたぞ、このコイン
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:14:30.54ID:+cqsQ2up 昨日、一昨日、値動き激しかったのに今日ヨコヨコすぎてなんか不安になる
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:44:28.25ID:KiZfDgoh オーガーだけ他と別の値動きしててワロタ
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:44:48.05ID:+cqsQ2up ビットコ上がってないのに謎の上げがまた来てる
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:01:16.02ID:XM9mnWuX 謎の上げとか言ってないでちゃんと勉強して買うか、勉強する前に買った方が良いよ。
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:05:01.88ID:bXZXdG6A 半日で2000円も上がってて草
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:05:11.89ID:JDyu5sSJ リップルと間違えて買って
まあいいやとほったらかしといたら爆益でワロタ
まあいいやとほったらかしといたら爆益でワロタ
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:05:16.64ID:urGsCGz9 オーガー、最強説。名前からして強そう。
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:10:03.64ID:bXZXdG6A お、下がった?
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:21:54.34ID:I5ryzeO+ 逃げろー
679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:24:45.39ID:ytncoI/X また上がった
680承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:35:37.50ID:g6pP7doC そして誰もいなくなった
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:13:43.40ID:pVr2Miw0 しれーっと上がるな
682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:16:46.46ID:/FtO89Di 8000円とき買い増しすれば良かったかなー
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:45:06.54ID:X9t1caOG なんでこんな謎通貨があの暴落から速攻立ち直って高猫しそうになってんだよ
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:11.38ID:kz0+Oh6C 圧倒的スピードで、急落前に戻して来てんな
強すぎやろ
強すぎやろ
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:59:24.27ID:Oo7t/KlP このコインの強さ何なのだろう。一番謎
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:06:41.36ID:mMx0QmjP オーガーつかって上がるか下がるかかけてんじゃね
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:32:48.67ID:+cqsQ2up 11日ってこの辺りから15000まで跳ねてるからなんか期待してしまう
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:36:19.93ID:dhxEa57M 10000になったら買い
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:47:07.08ID:Ip7Qi9Bg 結局仮想通貨で最も使われそうなのは匿名コインとかいう真っ黒な話が証明されそうな流れだ
ビットコのLN実装で跳ね上がったら匿名系は一斉に追随しそう
ビットコのLN実装で跳ね上がったら匿名系は一斉に追随しそう
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:48:28.67ID:k2lVOTNg 間違えて買われるって案外正解なのかもしれない。
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:51:51.88ID:urGsCGz9 そんなわけない
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:12:19.74ID:3+xWLNBA CC取り扱いの中で一番強いな
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:15:56.11ID:zJ/L7tcQ どんだけ調べても見当たらないんだけどこのコインってどこまで上がるんや?
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:51.92ID:ONYFWNs9 リップルと間違ってるとか笑えるw
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:02:24.46ID:7XD0kObz リップルが盛り上がる限り上がるw
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:49.45ID:Frmzt832 第2のビットコになる?
697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:13:08.10ID:thduzIGD698承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:01.67ID:A/9zXXfW これ開発進んでるんかね?
ぜんぜん情報ない
ぜんぜん情報ない
699承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:26.90ID:vpQIbvuh リップル減ってんのにあがるっておかしない?ただギャンブラーが淡い夢みてるだけじゃない?
700承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:51.47ID:GGuUkbnE 今日は午前中の爆上げ一回で終わりか…
701承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:08:28.44ID:/W6Az+pd このコイン発行枚数がビットコインより少ない
ギャンブル以外に 保険などに応用ができる イーサリアム系 ポテンシャルが凄い
ビットフライヤー上場の噂がある
ギャンブル以外に 保険などに応用ができる イーサリアム系 ポテンシャルが凄い
ビットフライヤー上場の噂がある
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:28:16.87ID:VXy9ewbm ccの前日比は24時間前との比較だから、日足で見ると落ちてるけど前日比は緑で上がってると錯覚する
703承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:43:43.72ID:CXteBjgi これが存在しなきゃリップルもっと動き大きいのにな
704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:40.49ID:etu8R566 この通貨地味に強いな
やや低迷なコインチェック銘柄の中でこいつだけ輝いてる
やや低迷なコインチェック銘柄の中でこいつだけ輝いてる
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:29.64ID:4vATtJgq じゃあ買って?
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:02:00.46ID:COCm7TNj オーガーって11月に一度500円切ってるんだね
CC銘柄の中である意味伸び率一番高いコインじゃないかな
CC銘柄の中である意味伸び率一番高いコインじゃないかな
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:11.83ID:Ip7Qi9Bg 今日インした
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:23.11ID:Frmzt832 オーガーは将来的にはトークンとしての価値は高いんじゃないか
その反対はXPTだと思う
その反対はXPTだと思う
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:46.66ID:Frmzt832 XRP(リップル)だった
711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:15.84ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
712承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:15.03ID:/1mjj44o713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:12.35ID:GkJ0Keg2714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:51.74ID:thduzIGD なんでこれだけ上がってるの?
いいことなんやけど
いいことなんやけど
715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:42.04ID:/1mjj44o >>714
仕手とイナゴの駆け引き
仕手とイナゴの駆け引き
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:12.07ID:D3ESWhWT 何度も回転の誘惑に駆られたけど
ママが半端に死んでる中でコレだと下手な事しない方がいいんかな…
ママが半端に死んでる中でコレだと下手な事しない方がいいんかな…
717承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:55.33ID:TQ250mJA ママと全く違う動きなのが好感もてる
718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:44.13ID:3QYG5tVF これだけ面白い動きしてるのにスレ番号まだ1なんですね、、、
ちゃんと調べて面白そうだったら投資してみようかな
ちゃんと調べて面白そうだったら投資してみようかな
720承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:03:02.42ID:a1Elx+XB TwitterでAugurホルダーですっていう人見たことない
それどころか開発止まった終わったものとして扱われてた
なのに値が上がってるのは海外の人が買ってるのか?ブックメーカーとか海外じゃ人気だし
それどころか開発止まった終わったものとして扱われてた
なのに値が上がってるのは海外の人が買ってるのか?ブックメーカーとか海外じゃ人気だし
721承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:03:47.87ID:a1Elx+XB 開発が止まってなければ買いたいんだけど全然わからん
722承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:12:03.27ID:XqqhkvZk ここ数日10-12時でかなり上がるから小銭稼いでる
724承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:34:16.22ID:YsATjNfi 開発情報がまったく出てないって事はつまりそういう事なんだろうなあ
先行者利益って奴だ
先行者利益って奴だ
725承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:56:25.64ID:2WxDjUpW どういうことなんだ
726承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:15.04ID:lWChy3tv ホント面白い動きするな、コレ
727承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:07.23ID:R0yHQc+k ビットコと連動してしまったし面白みなくなったな
728承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:25:22.29ID:mJJh5A8t ひっそり1万円回復
729承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:22.82ID:FB+I61B0 そこは地味に1万円回復だろ
730承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:40:00.78ID:zYE691hS 10万買いましたやらしくお願いします
731承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:06:27.68ID:qXm1gM7N 下痢ップルから乗り換えました、よろしく!
732承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:52:29.92ID:c7HXCgo+ >>731
XRP → 中央集権型
胴元、仲介業者がいるリップル市場
人の為替操作があっても見抜けない。
(権力、闘争の象徴、旧形態のコイン、オレオレ詐欺に
引っ掛かる高齢者向けのコイン)
Augur
胴元がいない公平、透明なコイン
ビットコインの下げ相場に連動しない、草コインみたいな
動きをする異端児コイン。それがオーガ (´・ω・`)
XRP → 中央集権型
胴元、仲介業者がいるリップル市場
人の為替操作があっても見抜けない。
(権力、闘争の象徴、旧形態のコイン、オレオレ詐欺に
引っ掛かる高齢者向けのコイン)
Augur
胴元がいない公平、透明なコイン
ビットコインの下げ相場に連動しない、草コインみたいな
動きをする異端児コイン。それがオーガ (´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:54:57.91ID:c7HXCgo+ リップル → 中央集権型 一握りの支配者層が儲かる仕組み
オーガ → 非中央集権型 分け前をみんなに公平に配る 旧金融形態をぶっ壊す キラーマン。
(´・ω・`)
オーガ → 非中央集権型 分け前をみんなに公平に配る 旧金融形態をぶっ壊す キラーマン。
(´・ω・`)
734承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:59:53.66ID:5OpXeNX8 名前が悪いな
なんか鬼ッぽいイメージがある
リップルとかネムのような可愛さに欠けている
なんか鬼ッぽいイメージがある
リップルとかネムのような可愛さに欠けている
735承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:20.61ID:uxY46pCs ググッたらアウグルで占い師って意味らしいな
通貨にあるまじき神秘的なネーミングと、それに見合うロゴマークで好感が持てる
まぁ買わないんだけど
通貨にあるまじき神秘的なネーミングと、それに見合うロゴマークで好感が持てる
まぁ買わないんだけど
736承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:43.08ID:8Yl+3/6f 逆相関期待して買ったのにダメージ最多とかホントに草生えるな
737承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:13.15ID:VCR6oNqC なんで買ったら下がってるんだー!悪魔!
738承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:43.80ID:d4LwF+EK 偽物なんか下がって当然だ(´・ω・`)
739承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:49:40.38ID:P4f4VI0h オーガー5000まで下がってくれ
740承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:52:42.76ID:4kgp5AeS741承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:22:18.12ID:2krp2Dy+ いい加減底JPY10000で安定してくれんかな…
年末10500で買ってから浮き沈みの連続で辛い
年末10500で買ってから浮き沈みの連続で辛い
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:33:21.74ID:JW5Ly3JW 分配して何種類か通貨買ってるけど、これが一番優秀だわ。少なくとも今は
743承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:56:01.40ID:BizQ4qjj 朝起きたら範馬勇次郎だけ変動なくてワロタ
このコイン、面白いな
このコイン、面白いな
744承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:50:24.95ID:nUdZ5RIb BFがEUに進出ってことはEUといえばブックメーカーでギャンブルやろ?ってことはオーガーさんワンちゃんある?
746承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:27:33.69ID:nUdZ5RIb アルトの追加でオーガーないかなってこと
たぶんないけど
たぶんないけど
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:05:15.37ID:05hSD8jr 反逆心がたまらない!
748承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:33:05.81ID:yL4eUGvC また、謎の上げ方しとる…
749承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:38:31.27ID:If+oFFci 勇次郎やっぱ最強
750承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:05:22.48ID:XrsLRuCD2018/01/23(火) 17:53:12.94ID:D0lT5rIe
win
752承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:55.98ID:pHPAYXi1 この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/SqS6yA
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/SqS6yA
753承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:28.91ID:Q0eCBSqg 謎上げ
754承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:36:40.83ID:jFJIf+cz 最近強すぎるだろこいつ
755承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:37:13.22ID:OSGNHrum ただのeth連動
756承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:16.88ID:NeuQ0koM 最近、連動から外れるような動きがちらほらあって買ったけど
期待通りの意味不明な動きで満足しております
期待通りの意味不明な動きで満足しております
758承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:47:05.55ID:nPCaX6HG やっぱりオーガーにしといて良かったー
759承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:48:46.12ID:nOf3f2lW 1100万枚
跳ねるしかないやろ
跳ねるしかないやろ
760承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:09:43.10ID:0ZcUQ9c7 今日はオーガさんご機嫌ナナメやな
761承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:26.17ID:noM0Zaa4 ネム、リップル民が乗り換えてくれないのう
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:20:57.09ID:XQPsNAMc わし、乗り換え組や
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:28:59.90ID:XB5oEQMV いきなり噴くからなあ……
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:21.05ID:AFlzyk2F CC吹き飛びそうだけどこれからどこで買おうかなぁオーガーちゃん
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:22.53ID:XB5oEQMV 海外かな
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:33.09ID:gr3BoXfJ コインチェックにあるおれのオーガーどうなるのん??
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:35:48.30ID:ppxdZC+x コインチェックの俺のネム、オーガー、リップルどうなんの?
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:01.86ID:qwvkT1/3 あきらめろ、俺はあきらめた…
770承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:07:05.69ID:6nMQGFGN オーガー値下がりしたら買おうと思ってたのにコインチェックの馬鹿やろう
772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:07:34.00ID:h/5lEU/D コインチェックのオーガ救われるかもだけどどこに移動したらいいの
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:57:08.51ID:4a98JdTk 不安を煽る奴多すぎw
775承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:05:45.49ID:7FCqJnTI rep nem rippleほとんど動かないね
776承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:03:21.50ID:OZbpqiXo VIB来てる
777承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:32:57.33ID:z56me4u8778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:09:50.21ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
779承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:11:30.99ID:fl02QP51 ここ最近変に価格維持してたオーガってもしかしてCCにマネロンにマジで利用されてたんじゃないか?
実際に事件後から他の通貨がそれ以下の下落ぶり。
きな臭い。
実際に事件後から他の通貨がそれ以下の下落ぶり。
きな臭い。
780承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:14:35.56ID:fl02QP51781承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:16:19.79ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
782承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:18:41.89ID:fl02QP51 俺のオーガはもう帰ってこない
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:32:15.97ID:fl02QP51 事件前にあんなに強かったのはきっと理由があったんだ。
確かオーガって足つかないんじゃなかったっけ…
ほら…やっぱりおかしい。
今日は一番の下げ幅。
それにしてもどの板も殺伐としてんね
確かオーガって足つかないんじゃなかったっけ…
ほら…やっぱりおかしい。
今日は一番の下げ幅。
それにしてもどの板も殺伐としてんね
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:12:37.26ID:GYBaVMS7 CCにある俺の5オーガーどうなるんだ?
786承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:41:55.75ID:jC8Ngilg 俺の10範馬勇次郎も行方不明だ
787承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:43:58.79ID:NU2HurS+ この前、底で買ったオーガ落ちて来たから利確するか…
って、CCだったわ!
って、CCだったわ!
788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:33:34.88ID:ds7AZFKF 買いたくても買えない。売りたくても売れない。CCだし。CCないとどうしようもない、生き地獄、オワタ
789承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:07:31.64ID:9kPy2nKu うんこ
790承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:21:11.74ID:sTwZ0oEm791承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:24:23.64ID:RvsdZkie Augurマスタープラン日本語訳
http://crystalball.be/augur-master-plan-和訳/
http://crystalball.be/augur-master-plan-和訳/
792承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:44:31.63ID:BsLSq466793承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:36:55.24ID:Sq3UZW5T オーガー買えるとこって、今、クラーケンくらい?
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:53.42ID:LLb5N9Rz リップルと間違って買った漏れは、逝ってよしですか?
796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:01.87ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:32.34ID:37Iy60AJ レップルだろ
799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:17:34.90ID:NXxJNCtz イーサリアムと間違って買った
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:48:05.97ID:P9oRu2Jz 俺の100オーガ返して!
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:34:09.80ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:25:31.73ID:LrpFqeGA 俺の10オーガ返ってきそうでなにより
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:40.26ID:ZVn/nQ+b 俺のCCの5オーガーどうなるん?
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:25:15.78ID:4GRHCyR7 もしCCから出せるようになったら売らずにMEWで眠らせようと思う
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:02.66ID:pw6CQetm >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:19:57.89ID:pw6CQetm FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:14:50.55ID:U5PdM1mp 地味過ぎ
808承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:37:31.64ID:KwVBQJjA メジャーアルトでもこんなにレスが無いスレもあんだね
809承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:43:22.89ID:qBRGKv6n 取り扱い所少ないからじゃね
バイナンスにも無いし
CCはアレだし
バイナンスにも無いし
CCはアレだし
810承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:29:25.03ID:kwu1lh0i しかしCCの通貨の採用基準はよく分からんかったね
バイナンスみたいにどんどん追加するわけでもなく、これとかFCTみたいなマイナー通貨を上場させるって
バイナンスみたいにどんどん追加するわけでもなく、これとかFCTみたいなマイナー通貨を上場させるって
811承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:15:08.85ID:z293v6Cu この通貨もってる人CCに捕まってる人多いんじゃないかな
812承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:54.87ID:kYIBviuK 最近元気ないな
813承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:16:56.53ID:XHU3laUp814承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:59:27.33ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:14.11ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
816承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:46:42.66ID:W+acXFmS あげ
817承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:48:36.47ID:LDdUgPHy コインチェックage
818承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:29:39.74ID:hb1eOPQo 前日比+10%上げになってる!
819承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:09:37.24ID:vRSVcZn7 爆上げコイン (´・ω・`) いよいよ噴火レベル5へ
820承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:42:45.17ID:GW6a7kEK 内容分かってる奴おるん?
持ってるけどさっぱりや
持ってるけどさっぱりや
821承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:50:40.26ID:m8pVFJIM コインチェックされてる間に1/3になっちゃったよ
解放されたとしてもどうしたもんかね
解放されたとしてもどうしたもんかね
822承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:52:49.45ID:vWw9ObC9 それな
どうしてくれんだよ
どうしてくれんだよ
823承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:56:13.11ID:1CpcPkcH 俺も、10万円1月に入れて、(リップルと間違えて買った)149000円まで上がって、
喜んでいたら、下がりだしたから、2万抜いたあと、あの事件で、さらに急降下orz
現在36000円
喜んでいたら、下がりだしたから、2万抜いたあと、あの事件で、さらに急降下orz
現在36000円
824承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:31:01.87ID:MiD6dsIz なぜ+27%上がったのかわからん
https://i.imgur.com/S3sInDw.jpg
https://i.imgur.com/S3sInDw.jpg
825承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:41:03.73ID:3ckGo3/r 一瞬4000超えてたけどね。
826承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:00:28.56ID:esCfHNcy コインチェックだから売買できねぇ
827承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:41:03.85ID:zvx8uYPv 目覚めの兆し有りだが
コインチェッ…
コインチェッ…
828承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:33:17.39ID:hFb0u4kH Augurホワイトペーパー日本語訳を作成しました
http://crystalball.be/whitepaper/
http://crystalball.be/whitepaper/
830承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:58:29.41ID:ENxtMLL2 CCでリスクとファクトム解放されたぞ
もう少しの辛抱だ
もう少しの辛抱だ
831承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 03:00:20.21ID:QBTGIi/k 解放早くしてクレー!
832承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:12:03.19ID:6YJGHIo9 今更解放されてもな…
他にオーガ扱ってる取引所の垢無いからもう塩漬けするわ
他にオーガ扱ってる取引所の垢無いからもう塩漬けするわ
833承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:21:48.68ID:mHKbFZgg まさかCCで長期ホールドするつもりdeathか?
せめてMEWに移そうよ
せめてMEWに移そうよ
834承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:17:20.33ID:kTlJiaDf オーガー下がったら買おうと思ってたんだよ
ここまで下がるのは予想外だったが
早く買わせろ
ここまで下がるのは予想外だったが
早く買わせろ
835承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:46:11.29ID:CdgUu63V これはひどい
836承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:47:41.69ID:f0blafdL 去年の価格まで戻ったな
837承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:54:15.00ID:9Xn6vTTZ なんでこんな下がり方してんの?
838承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:04:00.61ID:fpTFM6hD コインチェックしね
839承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:31:25.86ID:gMGj4QSU 速攻で売却してやったぜ!クソが
840承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:52.97ID:gZhwzrqd ついに戻ったが…1/4の無残な価格になっちまった…😭
841承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:01:29.09ID:vtiW95w7 お前ら記者会見見てないのか和田が二度「オーガー」っていいやがったぞ
取扱いをやめる可能性大
取扱いをやめる可能性大
842承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:30:34.52ID:XL+51XRW 現在、これはシステムの開発中だから、誰かがある予想についてレポーター
になって報酬を得た実例はまだ無いのか。
になって報酬を得た実例はまだ無いのか。
843承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:49:40.76ID:XL+51XRW これが運用された場合、例えば私が供託金を払ってレポーターとして、来年
末までに北朝鮮が核兵器を全面廃棄してIAEAの査察を受けると言う予想を立
てたとする。
来年末になって予想が的中すれば私は報酬を得て、外れたら供託金を没収さ
れるということか。
末までに北朝鮮が核兵器を全面廃棄してIAEAの査察を受けると言う予想を立
てたとする。
来年末になって予想が的中すれば私は報酬を得て、外れたら供託金を没収さ
れるということか。
844承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:58:53.22ID:NuwsPrFu >>834
海外の取引所で買えばいい。
海外の取引所で買えばいい。
845承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:08:23.66ID:NuwsPrFu CoinCheckの扱っていた仮想通貨で未だ金融庁の認可を受けていないものが、
Monero, Zcash, Dash, Augur。
Monero, Zcash, Dashは匿名性通貨だからわかるとして、なぜAugurが認可を
受けないか。
Augurの予測市場の基盤になるという趣旨が賭博につながると言うことで、
認可しないのだろうな。
Monero, Zcash, Dash, Augur。
Monero, Zcash, Dashは匿名性通貨だからわかるとして、なぜAugurが認可を
受けないか。
Augurの予測市場の基盤になるという趣旨が賭博につながると言うことで、
認可しないのだろうな。
846承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:15:29.57ID:F21xoYfQ 上昇気流に乗っとる
847承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:43:06.67ID:710tds01 何があった
848承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:21:00.74ID:5frWiXXD ホールドしといて良かったオーガーまだ終わってなかった
俺がccで買った1万円まで戻ってくれよ…
俺がccで買った1万円まで戻ってくれよ…
849承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:58:30.15ID:TZ1CVwyt 俺もCCで買った8000円まで戻してくれ
850承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:28:54.08ID:TZ1CVwyt 4000円台来たな
851承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:09:28.49ID:BgGlzoO/ もの凄い爆発力だな。ファクトムが追いついて来てたから焦ったのかな。
852承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:37:20.57ID:P0xU17e2 リップルと間違って買った漏れは、逝ってよしですか?REP
853承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:19.10ID:9uJg2sOZ そんなやついねぇし
856承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:13:22.08ID:NAhp8Iv4 このトークンって何か使いみちあるの?
オーガ構想のdappはギャンブルで運用されるみたいだけど
オーガ構想のdappはギャンブルで運用されるみたいだけど
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:45.12ID:N6p2SUH1 良い感じで戻してきたな
https://i.imgur.com/6gBnaGu.jpg
https://i.imgur.com/6gBnaGu.jpg
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:37.46ID:HgJArom4 今年の底値で買ってたら倍以上、やるなぁ
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:14:25.77ID:Fzm5274D 5000円いった!
860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:41:53.09ID:+VmwoINq861承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:53:46.34ID:qvXPOczX >>855
全部あたってる漏れは、逝ってよしですか?
全部あたってる漏れは、逝ってよしですか?
862承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:23:38.51ID:f+MFKoaQ >>861
全然いいと思う、それも強烈な個性と武器になりうる。オーガーのようにいつか噴き上がるんじゃ!
全然いいと思う、それも強烈な個性と武器になりうる。オーガーのようにいつか噴き上がるんじゃ!
863承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:11.66ID:DtRK8vWx864承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:18:34.11ID:MotNt34h 上がってる?
865承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:44:22.29ID:2OHP1m7m 本当にいつも他アルトと全く違うチャートだよなあ
866承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:37:06.27ID:OxzBy3tm 久しぶりに5000円超えたな
867承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:05:26.77ID:X7VnjE8V 今回もリップルと間違えて買ったとか?
また簡単に4000円台に戻りそ
また簡単に4000円台に戻りそ
868承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:24:49.58ID:OxzBy3tm REPだとレップルだろ
間違えるわけがない
間違えるわけがない
869承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:26:06.87ID:qVHxKfkY もの凄い、一気に100とか増えるもん。
870承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:29:49.49ID:llbTkRao 6000円いきそう
871承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:36:14.66ID:rkNGl7xe まーた、レップるかよ
872承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:38:33.97ID:fHLIGeAx CC再開した時売らなくてよかった
年末まで上げまくってくれよ
年末まで上げまくってくれよ
873承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:03:50.34ID:ELK5cVSn すぐ下がると思ったけど粘るねー
874承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:35:15.53ID:wWYxex3I 韓国と提携でxcurrentとかいうのが実装されるんだろ
あと2段階は爆発するだろ
あと2段階は爆発するだろ
875承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:38:50.58ID:4XpdYS1Y リップルの成果まで奪うのかよw
877承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:32:02.82ID:Fvx3XcEU 失望したアメリカ人が↓
878承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:01:59.48ID:2toWtUvO バイナンスおめ
879承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:14:50.95ID:oJqQc1nZ 単価たけーな
まあしかし祭り期待age
まあしかし祭り期待age
880承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:38:02.56ID:m9oI92bK でんせつーーーーー ∩(´・ω・`)つ
881承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:48:41.27ID:1o+OV1Dt 価格見て驚き
12000円台で塩漬けしてたのですが助かりそうですね
12000円台で塩漬けしてたのですが助かりそうですね
882承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:55:32.03ID:KNdUSnpY 9900円掴みが救われる日が来るー!
883承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:59:46.48ID:2lhnqyYJ モナコイン持ちのワイ裏山過ぎて震える
884承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:23:18.67ID:wWwD3wqu885承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:32:36.38ID:uzbCVbsA スレがpart1ってなんのギャグだよ
886承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:05:53.57ID:5lyr9Dwx キターーーーーーーーーーーーー
ああーーーーーーー
これで勝つる!
ああーーーーーーー
これで勝つる!
887承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:44:44.09ID:7im3xWTJ 記念カキコ
889承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:29:54.12ID:EhBGdRc5 コインチェックで8000円掴み
助かる
助かる
890承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:27:40.00ID:9+w8c04b これでコインチェックとは完全にオサラバだ!
あばよクソ野郎!
あばよクソ野郎!
891承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:17:45.81ID:C5ykIs73 0.015から0.006見事な戻しっぷりやなー
今日上で掴んだやつ当分助からないぞ
今日上で掴んだやつ当分助からないぞ
892承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:42:51.49ID:PmuqXfu/ 噴かなかったらかなり下がってるところだったね
893承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:33:17.28ID:N2NST+At いい感じだね
年末までに100ドル行くだろうね
年末までに100ドル行くだろうね
894承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:25:56.47ID:RTC8bxKu なんでまた上ったんだよ
売るに売れねぇぇよw
売るに売れねぇぇよw
895承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:46:33.08ID:ikEyn5/G 適当に売りを入れておいたら買い戻せなくなってたー!
896承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:12:34.45ID:wu16WcI+ 逆境に強いのが特徴みたいね
897承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:18:41.63ID:IM0Qvuhc898承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:40:15.38ID:w40H0AFn ホルダーいなそうだし問題なさそうだな
899承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:47.65ID:bqIwrxtF コインチェックからどこに移せばええの?
900承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:00:53.82ID:2TOhqSKa バイナンスに送金しよう
901承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:58.88ID:/re5h6R+ もうヤケクソで塩漬けするつもりでこの先どうしようかと思ってたけど
ナンスでも扱ってるんだな助かった
ナンスでも扱ってるんだな助かった
902承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:40:25.48ID:d4Ug2eMZ >>881
無理だろw
無理だろw
903承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:24:30.82ID:+VxmR15u ガチホする気もないが、なんとなーく持ってたいオーガ
どーするかなぁぁ〜
どーするかなぁぁ〜
904承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:29:42.12ID:dGrbTCmm 匿名三種はわかるとしてなんでオーガが上場停止なんだww
出来高少なすぎていらないだけかな
出来高少なすぎていらないだけかな
906承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:01:34.48ID:A4wr/K70907承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:26:32.83ID:uH+9fdwi 半年ロボアドやって、ちょいマイナス
仮想通貨やってる層がロボアドやるかね
仮想通貨やってる層がロボアドやるかね
908承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:04:09.72ID:QgnvhOyp ワイのレップルはCCから切り離されるけどどないしてくれる?
今までxrpにおんぶに抱っこやったろ
もうこれ売るしかないんか
今までxrpにおんぶに抱っこやったろ
もうこれ売るしかないんか
910承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:59:41.90ID:1vdi/SG8 売りたくなかったらBINANCEに移そ。
俺はBINANCEに上場してからすぐに移して売って、底を拾えたよ。
俺はBINANCEに上場してからすぐに移して売って、底を拾えたよ。
911承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:29:33.10ID:YP4DdP7j 今MEWで保管してるけど、今度の再デプロイの時って何もしなくて大丈夫?
912承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:24:53.04ID:x+kDeSLJ CCの売値安すぎない?表示価格の400円くらいマイナスされるんだけど。前こんなに安かったっけ?
ファクトムは前からこのくらい値引きされてたけど
ファクトムは前からこのくらい値引きされてたけど
913承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:15:11.88ID:SPBWZKCV ccからaugur移したいんだけどgincoウォレット移して平気だろか
914承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:20:26.19ID:RwrMtCA4 mewでよくね?
915承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:37:57.68ID:M1L5M5rL テレグラムでエアドロップやってるけどあれ詐欺なのか?
916承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:23:19.77ID:xW2AEjW3 バイナンスに送金したら、1日以上かかった…
超怖かった…
超怖かった…
917承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:57:32.51ID:C/7FUhn/ 現実逃避してたけどナンスに移す作業で現実に戻された
匿名じゃねぇんだから廃止しなくていいだろ…塩漬けさせろや
匿名じゃねぇんだから廃止しなくていいだろ…塩漬けさせろや
918承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:48:54.56ID:IS2GwTBc ギャンブル系だから仕方ないやろ
日本では厳しい
日本では厳しい
919承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:20:50.36ID:7feb7XqH CCからバイナンスに送るのに時間かかるんだな。
これはCCの対応遅れなのか?
それともオーガ特有の速度なの?
6時間経っても手続き中
これはCCの対応遅れなのか?
それともオーガ特有の速度なの?
6時間経っても手続き中
920承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:00:09.66ID:zJwY1wzF めんどくさいからコインチェックの売っちゃったヨ
なんとなく手元に置いときたかったけど、、、
オーガに幸あれぇ〜
なんとなく手元に置いときたかったけど、、、
オーガに幸あれぇ〜
921承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:28:58.88ID:GLTHeyxi 遅い遅い言ってる人は
取引所同士でしか送金した事ないんだろうな。
取引所同士でしか送金した事ないんだろうな。
922承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:30:03.53ID:aLzqkaig 再開はよせえや! って思っているが大阪地震のタイミングで再開発表はしにくいわなあ
923承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:59:27.41ID:ENX1gwxk 最近面白い動きがないですねぇ
924承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:27:44.18ID:R0y+raI7 https://tobuzou.net/2017/09/09/nemネムに投資できない致命的な理由/amp/?__twitter_impression=true
925承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:29:14.40ID:5Ncv1Tzr 下がってたから買った
このコイン動き面白いよね
このコイン動き面白いよね
926承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:10:01.52ID:0OrG1p1q めっちゃ上がってるよー
927承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:49:21.14ID:uVAyGDqz 今いくらなん?CCにないから分からない
928承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:58:52.48ID:5kG5mpaz 4000以上だ
前日比30%越えてる
前日比30%越えてる
929承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:06:19.37ID:vLaQwFb9 6200までいったな
930承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:08:28.87ID:wRshwQ0u ロゴがダサい( ͡° ͜ʖ ͡°)
931承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:09:47.72ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
932承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:43:13.92ID:+QI5zUWr myetherwalletに入れたREPを移動できないんだけど、
gasが少ないのかな。
最近移動した人、gas量教えてくださいな。
gasが少ないのかな。
最近移動した人、gas量教えてくださいな。
933承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:41:22.20ID:oPgeoYlx 期待のオーガーも流石にこの流れには抗えんか
934承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:28:08.08ID:Fpc0lrkk 死亡確認
935承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:35:35.73ID:Yb4//LIW 今、日本円でいくらだ?
936承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:35:09.71ID:vbJFttsE >>935
1700ぐらい
1700ぐらい
938承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:52:28.14ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
939承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:14:29.03ID:h4Vhhkuq 2315/9/11 終値 \72,216,168,925,584,736 銀河系危機によりビットコインの価格が上昇
940承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 21:10:51.26ID:1EJyF37M Augur version 2 12週間後にリリース
詳細はこちら
ttps://medium.com/@AugurProject/augur-v2-details-2547bbfc3c1f
詳細はこちら
ttps://medium.com/@AugurProject/augur-v2-details-2547bbfc3c1f
941承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:18:05.69ID:LIm6P1E6 12週間て長っ
942承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:53:45.13ID:Epl+Kv3o 予測市場〜!実需ないかー
943承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 01:07:28.63ID:l4OSntgk あるやろ
944承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:03:03.81ID:vnOE9OwH945承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:54:21.35ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
946承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:36:39.56ID:tIqkom+z 安くね?
947承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:23:57.81ID:4eGL4/qB イケイケ
948承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 01:41:09.92ID:ATXd03JE おい
盛り上がれよ
上がってんのに
盛り上がれよ
上がってんのに
949承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 10:07:31.69ID:UUEvRerr もっと低いところで売ってしまったのではないかな。
950承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:18:43.67ID:J7xgjJH9 こいつは上がる時一気に上がるが、下りも最速だからな。
951承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 16:09:46.95ID:J7xgjJH9 こいつは上がる時一気に上がるが、下りも最速だからな。
952承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:20:26.66ID:/lbW71qx またいきなりあがったな
953承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 11:21:01.60ID:WwnOLlhp 実需の波きてんな
まじ100倍期待してるわ
まじ100倍期待してるわ
954承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 09:46:25.96ID:MzXx77F7 ここで耐えられなかったら一気に下がりそうだ。
さがれ!
さがれ!
955承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 16:34:23.93ID:0wpALbMR ギャンブル通貨って一番実需あると思わない?
956承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 09:12:30.31ID:SlRyW6cH 仮想通貨の価格予想ネタとトランプネタしか取引されてないな
楽しいのかコレ
楽しいのかコレ
957承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:24:00.32ID:SlRyW6cH 957
958承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:24:21.50ID:SlRyW6cH 958
959承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:24:39.87ID:SlRyW6cH 959
960承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:25:00.26ID:SlRyW6cH 960
961承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:13:55.69ID:m6Ho4PGN 9000円くらいから10枚握ってるんだけどまだ持ってたほうがいいかな?
962承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:50:07.34ID:vUIK8laO おおこここ
963承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:11:47.52ID:hJm1nFIC これはいい通貨ですよ
買わないと後悔しますよ
買わないと後悔しますよ
964承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:41:40.99ID:Rqs35oZ/ うおおおおおお
965承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:33:31.34ID:+lweepdu おおおおおおお
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]