探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:47:07.59ID:dBu4I5hu
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/

過去スレ
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:49:55.01ID:5O78Fgs4
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:54:24.36ID:rrkL/RS/
たった4万で10億コイン買ってこんなに楽しめるとか
学生とはいえ幸運すぎると思う
2017/12/18(月) 23:55:34.36ID:+YcKd24X
公式Twitter
@Strong_handz

上限設定してみたら?
Can you put an apper limit on the issuance?

筋ジストロフィー協会への寄付機能追加してみたら?
Would you suggest proposing to be able to exchange part of the donation to the Muscular Dystrophy Association with StrongHands?

みんなもTwitterで提案してみるんだ!
2017/12/18(月) 23:57:04.88ID:jhdDsXSL
>>4
これ俺が送ってええんか?
2017/12/18(月) 23:58:14.01ID:RV8FsGsu
>>5
こういうのはみんなで送るもんだ
2017/12/18(月) 23:58:51.09ID:jhdDsXSL
>>6 送っとくわ!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:59:46.43ID:hcibWWJo
1万で1億枚買えるコイン!

バカ「1億握ったわwwww」

オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」



バカが気付いて大暴落wwww
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:03:12.23ID:QmPcJi1Z
apper limitってなんだよ
2017/12/19(火) 00:04:51.14ID:FuzW1Rpp
https://twitter.com/SH_babysteps/status/942771404503638016

The SHND motto is : Only the strongest hands will win
SHNDのモットーは、強く握りしめた者だけが勝者だ!!
ってやかましいわwwwwマジかよwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:06:24.57ID:OTb4JEu0
💪あげ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:07:34.26ID:OTb4JEu0
💪あげ
2017/12/19(火) 00:07:45.11ID:M4iHqqZt
https://i.imgur.com/qeYBXJ2.png
俺には見えてきたよ
ストロングハンド曲線がな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:08:18.08ID:mshRUjDZ
前スレ埋めろwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:08:25.00ID:XjMMZJsv
いちおつ
俺もクソゲーつくったぞ
スマホじゃ重すぎて動かないけど
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:09:01.27ID:OTb4JEu0
💪あげ
2017/12/19(火) 00:11:26.25ID:bEM/jlM5
>>9
ごめ、upperだ

Can you put an upper limit on the issuance?
2017/12/19(火) 00:13:00.50ID:OjSTScXi
>>13
嫌いやないでw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:14:16.29ID:n4KcUQR8
【StrongHands暴騰中!!】

今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

公式
http://stronghands.github.io/

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/19(火) 00:15:05.95ID:LGXdt0h1
リップル売却して買い増そうと思ったけど送金30分しても終わらねぇわ、明日だな。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:16:53.17ID:mshRUjDZ
いまだかつてここまでわけのわからない流れでこんなに内容が充実していった仮想通貨スレがあっただろうか?

お前らほんますごい奴らやで
2017/12/19(火) 00:16:58.75ID:hbqjtXsJ
全然勢い収まる気配ないなw
2017/12/19(火) 00:17:22.28ID:EKz7Cytu
ここけ?

ナイスマッスル!
2017/12/19(火) 00:17:35.43ID:pkp1oTY1
1万円分買おうとした場合、
LTC:0.3枚(約1万円分)→DODGE:約15000枚→Strong Hands:約2億5000枚
であってるよね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:17:40.09ID:UkjFiflp
俺たちの筋肉、見せつけていこうな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:17:47.73ID:mshRUjDZ
>>15
ナイスだ!!

次はぜひテンプレに入れてあげてくれ
2017/12/19(火) 00:17:47.82ID:tXQrP7up
VIPにスレ立てた。おまいらもレスしてくれると助かる
2017/12/19(火) 00:18:35.30ID:nx+9xWLA
ウォレットにいれて30日でやっと増えだすコイン
まじでゴミコイン
2017/12/19(火) 00:18:43.03ID:esB02+Bn
>>15
起動までちょっと重いけどオモロいやんけw
2017/12/19(火) 00:18:44.27ID:OjSTScXi
>>24
細かい数字はあへだが、そんなもんかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:19:12.96ID:U857v8RF
いちおつ
筋トレがんばろーぜー
2017/12/19(火) 00:19:16.64ID:pkp1oTY1
>>30
あざーす。
あすビットフライヤーに銀行振込で入金してやります
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:19:49.60ID:VxnUvmxs
>>28
クソコインとわかってて皆握ってんだぜ?カッコイイだろ?
2017/12/19(火) 00:20:17.06ID:U857v8RF
>>28
もっと勉強しような
2017/12/19(火) 00:20:23.26ID:xqfwNgPK
価格変動がない、むしろ前日に比べて暴落しているのにこの勢いってほんますごくないか

一体何がお前らの情熱を掻き立てるんだ
2017/12/19(火) 00:20:25.79ID:xHHvhUfH
12000あたりの損切りして
購入時よりへったDOGEで買い直し

7,8000万しか買えないかなと落胆してたら
まだ1億買えた
2017/12/19(火) 00:20:29.95ID:RY91af8+
>>4
an upper limit だろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:20:36.94ID:HAxvP87l
>>27
スレのURL貼ってくれ
2017/12/19(火) 00:20:43.82ID:OjSTScXi
>>32
頑張って握力鍛えてくれ

くれぐれも無茶はせんようにね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:21:02.64ID:mshRUjDZ
確かにゴミ
ゴミかもしれないが

みんなでそのゴミをホールドして万が一1円になって億り人になれたら素敵やん??

俺達は夢をみてーんだ
2017/12/19(火) 00:21:09.98ID:EKz7Cytu
>>28
また来たか詐欺師軍団工作員
クニカエレ
2017/12/19(火) 00:21:29.05ID:tXQrP7up
>>38
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513610209/
2017/12/19(火) 00:21:44.67ID:1sSwaVmT
>>37
そうそう間違えてた
>>17が正しい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:21:51.46ID:oVlsZWxV
そもそも初心者にはとっつきにくいコインだから伸びないだろうな
国内取引所が将来扱ってくれることを祈って待とう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:22:58.08ID:mshRUjDZ
>>44
と俺も思ってたんだがなぜかこのスレにわらわら初心者っぽいのが集まるんだよな

やっぱ謎の魅力あるんじゃねこのコイン
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:23:06.82ID:iOk/zFDc
>>42
コピペ早すぎるわ下手くそ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:24:01.54ID:RE+KLRMI
>>15
すげー、WebGL やん
2017/12/19(火) 00:24:02.48ID:tXQrP7up
>>46
ごめん酩酊状態で立てちゃった
2017/12/19(火) 00:24:23.69ID:EKz7Cytu
>>45
名前を見た瞬間、もう虜よ
そしてコラ職人の作品見た瞬間、ガチホよ
2017/12/19(火) 00:24:32.35ID:OjSTScXi
>>48
その気持ちが筋肉を作るよ
2017/12/19(火) 00:25:07.13ID:nHaZSlo0
>>22
価格は収まってますがな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:25:41.12ID:kD8etouD
>>35
1円になったら素敵やん?
2017/12/19(火) 00:25:49.13ID:/zzQ7/J+
いや初心者用の入門コインだろ
たった1万で仮想通貨の基礎を学べる
2017/12/19(火) 00:25:58.40ID:nx+9xWLA
このコインのいうガチホはウォレットにいれてもってろってこと
取引所でかって満足してるのは端的にいってガイジw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:26:06.95ID:8I//BZZu
今日もニギニギ(っ´ω`c)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:27:14.55ID:mshRUjDZ
twitterできるやつは作者にどんどん>>15のゲームやコラ画像なんかを送りつけてやってくれ

作者が喜んだり狼狽えたりする姿を見たい
2017/12/19(火) 00:27:36.82ID:+7TgBYpd
100億置いた
2017/12/19(火) 00:28:04.19ID:zEfVeNw6
363 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 00:23:03.22 ID:AreFuKIC
今日、知ったのだが、海外のカジノでの儲けは、一時所得に分類される。
その所得は、現地の通貨で持ち続けていれば、確定申告をする必要ないそうだ。
円に変換した時に確定申告が必要になる。(ネットの情報なので間違ってたらゴメン)

海外取引所で、仮想通貨同士を交換した利益(?)はJPNのペアがなければ
外貨建てだよね。つまり外貨建て雑所得に分類される。

拡大解釈すると、海外取引所は、証券会社や銀行とは違うから分類としては
カジノの変わらないと思う。

よって、日本の取引所で円に換えた時だけ申告義務があると解釈できないかな
浅はかだろうあか

詳しい方教えて

364 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 00:24:26.23 ID:PmCMWkfl
>>363
国税庁「ダメです」
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/19(火) 00:28:37.28ID:2cKouoLb
みんなウォレットのバージョンて0141ですか?

ちょっと古い?
2017/12/19(火) 00:29:23.53ID:OPmzkVj2
公式にある推奨ウォレット同期遅くね?
終わる気配がない
2017/12/19(火) 00:30:29.58ID:Jl6dS+SE
>>42
まだVIPが全盛期だった頃なら、一瞬でスレ消化して祭りになってただろうなぁ
2017/12/19(火) 00:30:50.32ID:/zzQ7/J+
>>60
普通に3時間くらいで終わったぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:30:55.35ID:VxnUvmxs
今は何Jのほうが人多いんじゃね?
2017/12/19(火) 00:31:41.80ID:eXbzr2+V
>>35
一円にして
剛腕で難病の子供達を救う

これ以上のファンダがあるだろうか
2017/12/19(火) 00:32:07.45ID:esB02+Bn
>>59
0141だよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:32:17.36ID:5R5XMoKR
はぁ今日ももやし売りのお陰で握力高まるわー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:32:17.84ID:mshRUjDZ
夢だけは世界一のコインだぜ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:33:00.18ID:9OieIlQB
SHNDの貨幣価値を高められれば夢に近づく筈なんだが、いわゆる草コインが大手コインになった実績ってあるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:33:00.49ID:Wb50gSLL
現状ウォレットに入れても30日間熟成させないと増えないならアプデ次第でどうとでもなるやろこれ
2017/12/19(火) 00:33:07.44ID:+lNurOUN
5850かてえな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:33:34.05ID:2hlcg7Ep
発行上限が無いゴミ通貨を1億持ってるとか言っちゃってるバカwwww
2017/12/19(火) 00:33:59.87ID:2cKouoLb
>>65
ありがと
2017/12/19(火) 00:34:13.18ID:bBRSH3qr
300億のもやしおって草
売り切れるといいな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:34:25.87ID:USTpQfuD
>>71
そのバカさが5ちゃんだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:34:27.75ID:Wb50gSLL
アプリ開発できる人いたら
筋トレして剛力投げあえるアプリ作ろうや
ガチで化けるやろ
2017/12/19(火) 00:34:30.25ID:EKz7Cytu
開発にコラ職人の作品やゲームとか教えてあげたいね
2017/12/19(火) 00:34:31.15ID:eyzbJo8b
どうした?筋トレしてくか?
2017/12/19(火) 00:35:28.20ID:EKz7Cytu
>>70
上がる時はマッハだから、その時まで気楽に筋トレしてたらいいと思うよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:35:42.69ID:XjMMZJsv
>>75
>>15みたいなのをアプリにして筋力配ろうと思ったんだけど賭博に引っかかるよね・・・?
どういう形で投げ合えれば法に引っかからないだろうか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:35:45.17ID:USTpQfuD
>>76
リプしてきてくれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:00.19ID:mshRUjDZ
お前らと夢を見続けたい

このコインで世界を動かしたい

なぜか当初の億り人より壮大な夢になってきたわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:38:04.56ID:kD8etouD
>>68
俺未来人だけど実はこのコインがそうだよ。
未来じゃこのコインが基軸通貨
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:39:09.31ID:RE+KLRMI
ジョンタイター来てんね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:39:47.65ID:ySEri3UZ
>>82
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:40:07.45ID:J53ZKRxc
握りしめとけ
2017/12/19(火) 00:40:40.44ID:U857v8RF
とりあえず筋トレ仲間増やしたいな
人は財産よ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:40:45.00ID:VxnUvmxs
>>82
そんな時は日本経済終わってるだろうなー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:40:45.60ID:UkjFiflp
1円なんてどうでもええ
いやどうでもええことないけど
今はスレが楽しい
それでいい
2017/12/19(火) 00:41:09.21ID:nx+9xWLA
このコインのいいところは
激安
送金がそこそこはやい
持ってれば増える
いくら渡しても痛くないからバラマキに最適
ということだな
広めたければエアドロップでもここの住人を上げてすればいいんじゃないか
1万SHNDを1,000人配っても1000万だ

なんなら俺が今から買って配ろうか
2017/12/19(火) 00:41:13.68ID:hbqjtXsJ
やることいっぱいあんのに筋トレ忙しすぎる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:41:20.54ID:+WNUmTZN
アメリカとか昔からマイニングして増やしまくった人達が昨日売ったんかな?
そりゃ確かに握力(持ち続けてマイニングし続ける人)が最後に勝つよね
今回みたいな他国での波をアメリカで最初から掘り続けてた人は待っていたのかな
開発者も来年にアップデート!とか言っておきながら、
一か月後とかにマイニングで増やした分をまた売る
そんな感じ?
2017/12/19(火) 00:41:39.69ID:eyzbJo8b
初詣どこ行くか決めたか?俺はコナミスポーツクラブ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:42:08.98ID:07B2jmR0
うえ?今日一度だけ二倍になってたのか
すげぇなこれ
2017/12/19(火) 00:42:11.39ID:GP4lXRn9
毎日グンゼ通ってます
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:42:26.15ID:Eus0ihE7
考えるなチャートも見るな握り続けろ
2017/12/19(火) 00:42:27.84ID:wZQFN968
公式ウォレット落としてきて、初回起動を終えた段階なんだが、ノードを作るためにローミングフォルダを開いてみても「Stronghands」のフォルダが作成されん…似たような現象に困ってるニキおらんか…解決法しってるニキ助けて…!
2017/12/19(火) 00:42:35.55ID:hbqjtXsJ
僕はエニタイム
2017/12/19(火) 00:42:48.36ID:U857v8RF
ブリーフ頭から被ってます
2017/12/19(火) 00:42:50.52ID:oweSS2si
実際、最近のスポーツジムてすごい居心地いいしな。大浴場とかサウナあるし。
2017/12/19(火) 00:43:32.11ID:1P1CC0qQ
初詣先で筋トレ初めでもするつもりなのかw
2017/12/19(火) 00:43:49.91ID:OCL/2ewq
ジムの月会費って大体何剛力くらいなの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:44:12.16ID:M4iHqqZt
ところでストロングハンドキャッシュ
ストロングハンドクラシックの実装はいつされるのかね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:44:14.35ID:UkjFiflp
>>96
作るんや
StrongHands ウォレットで検索して出てくるブログ参照
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:44:18.30ID:VxnUvmxs
>>101
5000万剛力くらいじゃない?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:44:42.68ID:Wb50gSLL
>>79
配ったら法律に引っ掛かるんか…?
とりあえずゲーム楽しいから握力送ったで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:46:21.67ID:z62yv/zx
俺気づいてしまったんだけど
ストロングハンドスが1円つけても
その半分は税金で持っていかれるんじゃ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:46:25.19ID:8eOwZYbR
>>101
俺が行ってるところは1.5億だな
コナミとかの有名どころよりだいぶ安い
2017/12/19(火) 00:47:08.95ID:07B2jmR0
こんだけ買ったけどすげぇ金持ちになった気分だわ
https://i.imgur.com/GPF6uqz.png
2017/12/19(火) 00:48:14.37ID:EKz7Cytu
何だろう

他で儲けるとストハン買い増ししたくなる
何故だかわからないが底値で拾えるだけ拾っておけと声が聞こえる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:48:15.36ID:+WNUmTZN
あれ?やっぱり分母無限なら1円になる事ない?
やばい頭混乱してきた
2017/12/19(火) 00:48:25.82ID:UQuho2Ec
>>106
別にええやん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:49:33.55ID:dosXYICK
>>106
1億円ほしいなら2億枚買えばいいだけのこと
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:49:56.91ID:XjMMZJsv
>>105
配るだけなら問題ないのかな?
ゲームのスコアに応じて価値がしょぼいとはいえお金貰えるって不安だったけど・・・
でもお金をかけさせてれば問題ないか・・・
アプリ配信して期間限定で剛力換金できるようにしてみようかな
握力ありがとう!
2017/12/19(火) 00:49:56.96ID:wZQFN968
>>103
丁寧に解説してるブログ見ながらやってんだけど、初回起動後にファイル自体が作成されんくて困ってる。自分で作るんねありがとうやってみる。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:02.31ID:VxnUvmxs
>>106
じゃあ2円になるまで鍛え続ければいいだけだろ?筋肉で考えろよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:09.59ID:9OieIlQB
ストハンってもう外人にも見離されたみたいだな…
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:11.95ID:UkjFiflp
>>106
筋肉納税しらんのか?
2017/12/19(火) 00:50:45.42ID:esB02+Bn
>>106
ストハンが1円になったら喜んで税金ぐらい払うわ
でもそうなっても握っていたい魅力がコレにはある
2017/12/19(火) 00:50:51.28ID:jjvGU33V
筋肉は1日にしてならず
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:51:41.35ID:dosXYICK
一寸先は筋肉
2017/12/19(火) 00:52:02.45ID:W1CW+O5D
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
>>15
すげー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:52:39.84ID:Ql46qxH4
今日で外人売り切るだろ
これで本物のガチホがどれだけいるか明らかになる
2017/12/19(火) 00:52:48.73ID:W1CW+O5D
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
は音を追加したぞ
音量注意
2017/12/19(火) 00:53:24.81ID:hbqjtXsJ
>>15 
障害物もやしかこれww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:55.59ID:Ql46qxH4
>>121
すげーwwwwwwwwwwwwwww
まずやり方わからんしすぐ死ぬwwwwwwwwwww
2017/12/19(火) 00:54:27.00ID:RbziRmv0
ウォレットのブログ書いてくれてる人起きてるかな?

nodeを設定するところだけど
画像だと最後の行の末尾が690で終わってて
その下のテキストだと末尾が6901になってるけどどっちが正解なんですか?

別にどっちでもいいのかな?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:54:33.59ID:Wb50gSLL
>>123
この懐かしのFlashゲー感最高すぎるwwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:54:34.54ID:+WNUmTZN
みんなゴメンね
握力無いから数億程度だけど売るわ
祭りは楽しかったけど流石に只保持してるだけの事は出来ない
みんながいち早く気づいて売って少しでもマイナスが低い状態で切り抜ける事を祈ってるよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:44.32ID:Wb50gSLL
>>128
もやし乙
握りたくなったら筋肉とアドレス晒せよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:56.20ID:Ql46qxH4
>>128
お前の数億がどれだけ市場に影響するか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:56:26.93ID:VxnUvmxs
>>121
モヤシじゃねぇかに草生える
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:58:01.49ID:z62yv/zx
>>128
握力無さすぎだろ
握力を鍛えろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:58:32.88ID:+WNUmTZN
>>129
ありがとうまた楽しそうな祭りの時は何処かで会おう
いくら開発者にTwitterでメッセージ送って対応するわけ無い事に気づいてしまった。
2017/12/19(火) 00:58:41.10ID:bBRSH3qr
>>123
6億剛力まで行けたわ
微妙におもしろいのが草
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:59:37.66ID:U857v8RF
買う奴もいれば売る奴もいるさ

気楽に筋トレでもしていよう
今は目先の金額より仲間増やしていこうぜ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:00:16.50ID:5R5XMoKR
いやいや仲間より筋肉鍛えようぜ
2017/12/19(火) 01:00:26.66ID:6ir6GF9e
ビットコインの端数で1億買っただけだから0になろうがどうでもいいしガチホするのみよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:00:38.61ID:VxnUvmxs
握力が試されてるんだ、手が震えて離してしまうやつもいるさ。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:01:14.63ID:hbqjtXsJ
ワークアウトで最も大切なのは追い込みだぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:01:41.66ID:5R5XMoKR
>>109
ああ、通称筋肉の囁きね
2017/12/19(火) 01:01:52.30ID:UHi/OR9E
懸垂マシンあるし懸垂するわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:26.48ID:VxnUvmxs
>>136
内なる筋肉の声だろう
2017/12/19(火) 01:02:28.46ID:1P1CC0qQ
>>15
ゲーセンでおじいちゃんが脳死プレイしてるのを見た覚えがある
落とした時のエフェクトで草

>>123
FLASH黄金時代とかガラケーアプリポチポチ時代を感じる…
もやしじゃねえか!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:32.60ID:9OieIlQB
皆逃げて売ってお前らだけが逃げ遅れて取り残されるんだよなww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:46.85ID:5R5XMoKR
>>141
保有剛力の数だけな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:03:09.90ID:5R5XMoKR
>>142
インナーマッスルボイス
2017/12/19(火) 01:03:11.94ID:UHi/OR9E
>>145
8億回だぞ
2017/12/19(火) 01:03:25.05ID:UqxN9h37
今日インクラインベンチはじめて60上げれた、100上げれるまであと何年かかるかなw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:03:31.61ID:mshRUjDZ
とりあえずは新しい取引所への上場だな
2人や3人が握力付きても影響ないレベルになればいい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:02.48ID:+WNUmTZN
みんな一回でもいいからちゃんと公式のフォーラム見た?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:10.87ID:U857v8RF
>>144
それで構わないんだがどうしたんだ?
余った金でどう遊ぼうと勝手だろ
何を必死になってるんだ?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:19.00ID:5R5XMoKR
>>147
達成したらギネスで飯食えるな
2017/12/19(火) 01:04:33.54ID:hbqjtXsJ
>>144
一体何故そんなにムキになって批判するんだ?
別に下がろうと上がろうとどうだっていい。もやしはさっさとおねんねしな。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:48.58ID:5R5XMoKR
>>150
え?
2017/12/19(火) 01:04:50.32ID:pkp1oTY1
これ円に換算すると今いくらなの?ww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:56.44ID:mshRUjDZ
仮に全員が手放してもこのスレは書き込んでいくべき
草コイン仕手の防止にもなるし初心者のアルトコインの買い方の教則になってる

まぁ誰が手放そうが俺は手放さんがね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:57.10ID:U857v8RF
>>150
どうでもいいから消えるならさっさと消えなよ
みっともないよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:59.33ID:Wb50gSLL
夜ふかしは筋肉に悪いから寝るぞ
2017/12/19(火) 01:05:28.93ID:UHi/OR9E
>>155
0.0007
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:37.99ID:07B2jmR0
SHNDのスプおかしくない?
Bidのほうが高いんだけど

錬金できるじゃん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:42.11ID:dosXYICK
>>144
私は1万円をケチるクソ貧乏ですと公言してることに気づかない
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:59.56ID:EKz7Cytu
>>156
大丈夫
1番最後まで残る自信がある
現に買い増しまで検討してるから
2017/12/19(火) 01:05:59.65ID:nx+9xWLA
>>144
やめたれq
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:04.03ID:5R5XMoKR
>>159
マジ?高すぎワロタ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:43.53ID:+WNUmTZN
>>154
公式↓のビットコインマークのフォーラム
2017/12/19(火) 01:06:59.82ID:GmbTv1Hs
いいか、少し下がったぐらいで狼狽するな。
筋肉には「マッスルメモリー」と呼ばれる特性がある。
一旦つけた筋肉は、トレーニングでゼロからトレーニングするより遥かに早く戻るのだ。
お前の持っているコインは何だ、言ってみろ!

「ストロング・ハンズ」
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:05.60ID:cBcfPsGs
これに100万程突っ込んだら、価格操縦できる?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:36.55ID:vwQNl8+b
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:44.78ID:5R5XMoKR
>>166
握力高まるわー
2017/12/19(火) 01:08:03.16ID:Asxjmds2
わかってねえな
掴み続けることこそが実力ってもんだろ
瞬発力だけじゃあ大切なものはその手からすり抜けていくだけだぞ
2017/12/19(火) 01:08:04.85ID:LGXdt0h1
買い増しで83千万になったわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:08:08.61ID:dosXYICK
>>167
うまくやれば今の2倍近くにいけるんじゃない?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:08:12.22ID:VxnUvmxs
深夜になると小賢しいモヤシが湧いてくるな
2017/12/19(火) 01:08:43.68ID:UHi/OR9E
>>167
もちろん
とりあえずチャートには花火上がるぜ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:08:57.65ID:J53ZKRxc
>>167
一気にやらん方がいいけどね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:09:04.62ID:Wb50gSLL
>>165
素晴らしいコイン!で草
https://i.imgur.com/DfhMobq.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:09:08.51ID:mshRUjDZ
開発が意見聞かないってのはないと思うね
DOGEなんて仕様変更しまくって発行数無限になったろ
2017/12/19(火) 01:09:24.26ID:pkp1oTY1
>>159
0.00007円ぐらいじゃないか?
わけわかんなくなってきた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:09:32.17ID:Wb50gSLL
>>167
やめろよもやしが増えるだろ
2017/12/19(火) 01:09:57.48ID:z0byVKEC
>>123
ワロタwwww
最高やwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:10:04.86ID:5R5XMoKR
もやしって筋肉に良いのかな?
2017/12/19(火) 01:10:29.36ID:UQuho2Ec
地道に上げていってほしい30分に1万くらいずつ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:10:36.92ID:mshRUjDZ
>>181
大豆が筋肉にいいんだからもやしもいいかもしれん
2017/12/19(火) 01:10:43.54ID:UHi/OR9E
>>178
すまんよく見たら0一個少なかった
本当にすまない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:17.47ID:dosXYICK
誰か1人だけ信用のできる奴にみんなで1000万ずつぐらい渡していって
1兆枚とか溜まったら「今からやるぞ」って言ったタイミングで買い増ししまくったらHF並になれそう
問題は信用ある奴をどうやって選ぶかだから難しいけど、1回見てみたいよな
2017/12/19(火) 01:11:30.26ID:pkp1oTY1
>>184
おkおkサンクス
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:40.05ID:+WNUmTZN
>>177
いやいや、否定させて貰うけど絶対聞く事無いよ
DOGEが聞いてたとしてもSHNDが聞く事はないって言いきれる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:56.65ID:U857v8RF
>>123
ブホッ
2017/12/19(火) 01:12:17.30ID:dD4cgBUM
だだ下がりじゃねえか
握力もやしか
190道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:18.84ID:xZh6ZPlb
>>156
絶対に握り続ける
40万電子ゴミでもええわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:20.82ID:mshRUjDZ
>>187
その根拠は?
2017/12/19(火) 01:12:23.45ID:hbqjtXsJ
>>187
何故そう思うんだ?
2017/12/19(火) 01:12:31.55ID:UHi/OR9E
>>186
脳筋すぎた

桁がおかしいから頭ついてこないわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:31.69ID:U857v8RF
>>187
めんどくさいモヤシ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:41.07ID:Wb50gSLL
>>187
ウォレット晒せや
取り合えず握ろうぜ
2017/12/19(火) 01:12:59.53ID:LGXdt0h1
ストロンッハンッ
2017/12/19(火) 01:13:24.70ID:nx+9xWLA
>>187
間違いねぇ
やる気がねぇ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:13:26.70ID:mshRUjDZ
いつの間にかもやしとかいう用語まで誕生してて草
2017/12/19(火) 01:13:28.15ID:z0byVKEC
開発者降臨してくれたら神なんだけどなwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:13:30.18ID:5R5XMoKR
>>156
俺も握り続けるから大丈夫だ
来年末はこの価格帯を懐かしむ予定
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:13:31.24ID:EKz7Cytu
>>190
29おじさんがいるなら安心
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:14.30ID:5R5XMoKR
>>183
野菜最近高いし大豆にするか
2017/12/19(火) 01:14:27.90ID:LGXdt0h1
>>187
どうした?熱中症か?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:34.37ID:DMC4VT22
はたしてこのスレはパートいくつまでいくのだろうか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:45.53ID:Wb50gSLL
下がったら1万で兆買えるんだぜ?
うはwwww夢が広がりんぐwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:45.83ID:9OieIlQB
>>153
全然ムキになんてなってないよ
ズバリ指摘されてとっても悔しいんだね

取り残された高値掴み乙www
2017/12/19(火) 01:14:58.47ID:dD4cgBUM
剛力言うけど剛力彩芽ってめっちゃひょろひょろのもやしやんな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:15:05.58ID:liVIFdo5
円計算のサイト間違え?700%あげくらいになってるんだが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:15:24.47ID:mshRUjDZ
>>204
謎の雑談スレ化したら板の顔になるまである
2017/12/19(火) 01:15:29.72ID:6ir6GF9e
一万で夢を買えるなら安いもんよ、少なくとも宝くじよりはずっと可能性高いしな
2017/12/19(火) 01:15:41.79ID:z0byVKEC
>>205
やばいそれはそれで欲しいwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:15:45.75ID:U857v8RF
まぁ一週間もしたらモヤシもいなくなるだろ

筋トレしてるのに、ゲームうまく出来ない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:15:50.24ID:mshRUjDZ
>>208
小数点入れた?
2017/12/19(火) 01:16:04.71ID:hbqjtXsJ
>>199
このスレ読んでくれてたらいいなw
日本語分かるようになって、意見交換まで出来たら最高
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:16:41.39ID:+WNUmTZN
やっぱり握り続けるわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:17:18.17ID:QmPcJi1Z
モヤシタワー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:17:24.37ID:U857v8RF
いや、いい
不安なら1度他に行く方がいい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:17:41.45ID:07B2jmR0
0.00013600まで言ってたんだな昨日

俺がもし100万突っ込んでたら二倍になってたのかあ、草コインも案外馬鹿にできないな
2017/12/19(火) 01:18:20.27ID:z0byVKEC
>>214
そうなったら割りとガチで一円まで持っていけるよな
色々改善改良して
2017/12/19(火) 01:18:20.90ID:GmbTv1Hs
そろそろ陽線が出ても良い頃
2017/12/19(火) 01:18:27.05ID:UHi/OR9E
>>218
俺14000で八億掴んでしまっている
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:18:39.13ID:AQmv4eEh
700%あがり?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:19:00.36ID:liVIFdo5
>>213
いや、入れるとかじゃない チャートみたけど間違えか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:19:09.40ID:mshRUjDZ
まぁかなり前からしつこく言ったが余剰金でやってないなら手放すべきだね
紙くずになってもいい値段と自分が思えない人間は向いてない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:19:23.61ID:U857v8RF
>>221
このコインがより良いものになればそんな価格誤差だ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:19:28.25ID:07B2jmR0
>>221
またチャンスくるといいな

俺は2000円しか入れてないから気長に待つわ
2017/12/19(火) 01:19:47.65ID:UHi/OR9E
>>223
カエルさん?
たまにバグるよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:19:50.45ID:67mBVp/I
停滞してるから暇つぶしにSPRTS買ったら
SPRTSのアドレス古いから新しくしろとか言ってくるんだが新しくしようとしたらアドレスは1個までとか抜かしやがる
どうしろとw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:20:08.46ID:liVIFdo5
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy これ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:20:12.81ID:mshRUjDZ
>>223
たまにおかしいとか言われてたからそれじゃない?
まぁ厳密に計算するなら自分でやったほうがいいよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:20:24.67ID:U857v8RF
>>224
その通り

それがわからない奴がなんか必死になってる
もっと仮想通貨を楽しまないと
2017/12/19(火) 01:20:56.82ID:hbqjtXsJ
>>206
残念だが俺が筋トレ始めたのは0.00003位の時だ。別にいまだに元以上は取れてる。
勿論ガチホするつもりだがな。
2017/12/19(火) 01:21:11.48ID:LGXdt0h1
しかし1円に近づくに連れてお前らの筋肉が降り注いでくると思うとこえええなwww
2017/12/19(火) 01:21:33.29ID:Uaf0GT+v
筋トレ始めたくて来た初心者だがbitflyerでクイック入金して買ったBTCは七日間coinexchangeの口座には送金出来ないのか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:22:10.14ID:liVIFdo5
>>230
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy これ 間違えか そうだよね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:22:13.37ID:mshRUjDZ
>>233
まぁそれが見えてくるころにはおびただしい人間がこのスレで活動的に動くから
大手上場とかになってるでしょ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:22:31.98ID:VxnUvmxs
>>234
俺は二日目でできたから余裕だろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:23:41.10ID:07B2jmR0
どんどん下がってる、買いどきか?
2017/12/19(火) 01:23:53.69ID:pnO+vrjt
コインチェック早く葉書くれ
bitcoinは早く確認してくれ
マジcoinexchangeにおくれない
2017/12/19(火) 01:24:08.28ID:EgbfTss6
リアル筋肉トレも始めたから俺がムキムキになる頃に億万長者
2017/12/19(火) 01:24:15.74ID:UHi/OR9E
>>225
>>226
優しすぎ濡れた

まぁとりあえずアームレスリングやってるんだが大会の時ストハンTシャツ作って着るよ
2017/12/19(火) 01:24:36.83ID:ldUAgyW7
ぁぁ俺の一万円握力が5千円以下に。。。
(;´д`)トホホ…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:24:38.10ID:hbqjtXsJ
このコインの価値は0か1やな。2つに一つの選択肢だ。
もやしでいるか、握力を鍛えるか。
2017/12/19(火) 01:24:44.82ID:2cKouoLb
あ、5000切る 誰か売りまくってんな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:24:49.41ID:U857v8RF
>>239
筋肉がうずいてるようだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:25:29.82ID:EKz7Cytu
>>241
大会見に行きたいかも
2017/12/19(火) 01:25:30.29ID:2cKouoLb
今買い時やぞ4900や
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:25:36.62ID:VxnUvmxs
また下がるからそん時に買い増しゃいいさ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:26:01.75ID:mshRUjDZ
まぁ価格下がったら初心者が買いやすくていいんじゃない?
草コインの登竜門だろもはや
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:26:02.72ID:07B2jmR0
>>241
ちゃんと持ってる枚数シャツに書くんだぞ
デカデカと主張させよう
2017/12/19(火) 01:26:32.65ID:1P1CC0qQ
まさに握力テスト
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:27:06.02ID:U857v8RF
何かキッカケがあって上がる時はマッハなんだから、今は好きにさせたらいいと思うよ
売りたい奴は好きなだけ売ればいいんだし

下がりきったら余剰資金で買い増しするだけ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:27:25.38ID:J53ZKRxc
>>123
なんだよこれw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:27:29.61ID:pb/3C2nJ
ワイは月に行くで
SHADガチホしつつムーンコインにまで手を出したぞ
2017/12/19(火) 01:27:34.61ID:cUBAi3gh
>>249
いやーさすがに買う奴いねえわ

さよならだよ
256道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 01:27:47.65ID:xZh6ZPlb
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513610209/l50
ここ盛り上げてくれや〜〜〜〜
もっと配らせてや
94億持て余してるわこっちは
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:11.75ID:3Pk2pt4h
俺にも恵んでくれ!頼む
Sd19czsAL7TYLNMSnzWR6qkAYunw5QnkGE
2017/12/19(火) 01:28:15.85ID:2cKouoLb
右肩下がり………
終わりなのか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:53.52ID:EKz7Cytu
いくら単発の詐欺工作員が現れてももう無駄だね

既に数人は揺るぎない握力を手に入れてる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:30:07.80ID:U857v8RF
>>258
右肩が下がったら左肩も下げればいいじゃない
2017/12/19(火) 01:30:54.30ID:FuzW1Rpp
>>126
ごめんマジだ
これから画像差し替える
すまん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:31:42.92ID:mshRUjDZ
>>260
笑うわこんなん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:32:04.83ID:+0ICw35u
2929おじの謎の財力と行動力に草
他にもっとまともな通貨腐るほどあるやろw
2017/12/19(火) 01:32:07.25ID:1P1CC0qQ
>>260
不覚にも草
2017/12/19(火) 01:33:26.53ID:FuzW1Rpp
>>126
ちなみに6901が正解
あと、node情報は正しいのがいくつかあれば良いから、厳密に全部が正しく無くても問題はありません
2017/12/19(火) 01:34:05.31ID:z0byVKEC
>>263
29おじは他の通貨でアホ程儲けたからだと俺は思ってる
なんにせよありがたい存在
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:34:15.59ID:+0ICw35u
このチャート見る限りもう上がる気がしねえ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:35:21.69ID:mshRUjDZ
仮想通貨界で握力が強いといえばリップラーが有名だが

俺達がそろそろ超えつつある
2017/12/19(火) 01:35:35.52ID:GmbTv1Hs
>257 29292929おじさん >1あたりに行ってみて
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:35:47.27ID:hbqjtXsJ
vip少しずつ人増えてる??
2017/12/19(火) 01:36:49.84ID:2cKouoLb
だがおれは握り続けるぞ…
4000切るようなことがあれば即俺に伝えろ買い増ししてやるくそが
2017/12/19(火) 01:36:56.63ID:zEfVeNw6
5日前の1000円台に戻りそうなチャートですなー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:36:57.58ID:+0ICw35u
上ってもすぐに大量保有してる外人に押し戻されるやん
無駄やろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:38:45.68ID:mshRUjDZ
まぁ流れにさからって買いまししなくてもいいと思うぞ
スレが流行ってたらグラップラーはどんどん現れるだろ
2017/12/19(火) 01:39:06.12ID:O5vnHlNy
>>268
リップラーは1ヶ月握ってたぞ、俺らもそれを目指そう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:40:22.83ID:cUsuAtpa
売ってるのは開発者じゃね
そりゃ制限かけないよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:41:09.01ID:+0ICw35u
外人の養分やんw
2017/12/19(火) 01:41:16.12ID:L3i6NDO/
握っとくから年が明けたら起こしてくれ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:42:04.91ID:2hlcg7Ep
発行上限が無いことに気付いて大暴落してるじゃんw

バカが慌てててワロタwwww
2017/12/19(火) 01:42:33.00ID:esB02+Bn
正にこういう時こそ握力が試されてるんやぞ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:42:47.74ID:+7TgBYpd
いやもう日本で50%だ
アメリカは20%きってるからもう少しで乗っ取れるぞ
2017/12/19(火) 01:42:51.59ID:UHi/OR9E
もう明後日20万追加す
>>275
7カ月握ってたよ
2017/12/19(火) 01:43:24.02ID:FuzW1Rpp
すごく邪道的な考え方だけど、明日から例の仕手筋が何か仕掛けるらしいじゃん?
もうそれ自体はどうでもいいんだけど、たぶんそれで草コイン界隈で動きはあると思うんだよね。
それがSHNDに良いか悪いか分からないけど、知名度上げとけばなんか面白いことになることを期待してる
笑えればエエわ、こんなコイン(笑)
2017/12/19(火) 01:43:26.13ID:LGXdt0h1
発行上限ないのは周知の事実だろ
今更何言ってんだ
2017/12/19(火) 01:44:25.91ID:GmbTv1Hs
>>279
関連性あると判断した理由は?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:44:35.56ID:DaUE4stS
みんな何枚持ってんの?
そんな簡単に億いけるの?
2017/12/19(火) 01:45:00.18ID:esB02+Bn
>>286
ワイは8億
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:01.18ID:VxnUvmxs
>>271
無理すんなよ、筋トレは自分のペースでやるもんだ
2017/12/19(火) 01:45:03.02ID:Wb50gSLL
>>286
10億やで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:05.99ID:U857v8RF
>>275
はなから年単位で持つつもりだが
2017/12/19(火) 01:45:12.28ID:FuzW1Rpp
>>283
あ、仕掛けるってのは別のコインに対してね。
あとこんなコインってのは褒め言葉で、俺このコインでバカやってる雰囲気大好きなんだよ(笑)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:18.56ID:iPHanOtc
3億欲しけりゃ6億買え
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:37.57ID:AQmv4eEh
発行上限がないってことはどーゆー事ですか('ω').。oO(?????????)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:57.48ID:U857v8RF
>>286
30億
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:44.03ID:xGysdfoB
上場当初はかなりの値を叩き出してたから外人が売ってるんだろ

本物の被害者は外人
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:06.90ID:VxnUvmxs
>>286
10億剛力
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:18.02ID:z62yv/zx
今いくらつけてんだよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:48.74ID:xGysdfoB
発行数無限ってのは確定したの?
まぁそこは作者に調整してもらったらいいんじゃない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:48:11.42ID:EKz7Cytu
35億


本当は21億
2017/12/19(火) 01:48:53.48ID:GmbTv1Hs
仕込んでる連中にとって、邪魔なんだよ、このスレは。今はまだ薄い板だからすぐ落とせる。
振り落としに引っ掛からず、握力マシマシで行こうぜwww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:48:55.24ID:+7TgBYpd
とりあえず普及活動して外人追いだそうぜ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:49:55.61ID:U857v8RF
短期で回すとか考えなかったらどうでも良いんだけどな
今の価格も発行枚数とかも
どうせ開発が何か動き出したらその都度変わるんだし
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:49:56.49ID:ySEri3UZ
SHND/JPYが今までにない動きしてるw
2017/12/19(火) 01:50:16.80ID:FuzW1Rpp
日本人コインになって、国内取引所に登ったら草生える
2017/12/19(火) 01:50:20.89ID:esB02+Bn
https://i.imgur.com/duLJxoi.jpg
おいこいつ詐欺師グループの一味だぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:39.91ID:SLycEDUX
1proteinで使えるようにならないかなあ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:43.58ID:U857v8RF
>>300
それな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:49.20ID:nfu9ZXwy
発行数無限ってどういう仕組みで価格が上がってるんですか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:51.81ID:+0ICw35u
ゴミコイン全体的に見渡したが握力超える面白いコインはやっぱねーなw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:51:20.08ID:U857v8RF
>>305
そうなのか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:51:26.43ID:XjMMZJsv
pos通貨で大きい取引所にあがってるのってあるの
312道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 01:51:46.78ID:xZh6ZPlb
ワイは仮想通貨にぶち込んだ110万が400万とかになってもう満足してしまったんや
ビットコSHNDガチホでGOや
ETHもガチホするか迷ってるけどな
bittrexGOXしたらみんなに乞食するつもりだで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:34.96ID:xGysdfoB
>>312
あんたが大将
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:49.06ID:+0ICw35u
>>312
goxしたらわいの全力1億剛力あげるよ(´・ω・`)
2017/12/19(火) 01:52:50.92ID:esB02+Bn
>>310
火曜に次のコイン発表するとか詐欺師が言ってたから間違いない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:04.70ID:z62yv/zx
筋肉に課金しろ
お布施しろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:07.10ID:xGysdfoB
>>311
イーサリアムがposになる
あとネムとかそうじゃね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:21.57ID:U857v8RF
>>312
おめでとう
ええ人や
2017/12/19(火) 01:53:32.33ID:1P1CC0qQ
>>286
1億のもやしでスマンな
プロテイン飲んで筋トレし始めた程度なんや
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:36.18ID:z62yv/zx
>>305
誰だよこいつは外していけ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:44.63ID:VxnUvmxs
モヤシ野郎はすぐ汚い真似をするから困る。真のマッチョは堂々としてるだけでいいのに。
2017/12/19(火) 01:54:23.35ID:GmbTv1Hs
今は一時的に半分になろうが、桁が二つ上がるだけでも大笑い 。
果報はトレして寝て待て。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/5151%2BJPEz1L._SY400_.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:55:10.26ID:XjMMZJsv
>>317
なるほどーハーベストとか聞いたことあるなはぇー
ねむとかいーさが値段維持できてるのは利率の問題なの?
2017/12/19(火) 01:55:46.27ID:J53ZKRxc
1円になるまで筋トレしよう
仮にダメでも強靭な肉体が手に入るぞ
金はいくらでもあるが体は一つだ
2017/12/19(火) 01:55:47.20ID:esB02+Bn
>>320
俺はもう外した
今フォローしている兄貴がいたらすぐ外そう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:59:22.29ID:U857v8RF
即外した
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:59:46.41ID:AQmv4eEh
握り続ける勇気をください!

SMeW15kEcK96jnxL9gAGai38xK8Bixw9Z5
2017/12/19(火) 02:01:56.99ID:Wb50gSLL
>>327
送ったぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:01:57.31ID:eHO/kbMD
なんだ、握力下げたのかw
おとといの勢いはドコ行ったw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:03:18.65ID:+L5bppja
SHNDをcoinexchangeで買ったんやけど、この取引所レバレッジとかないですよね・・・?
BTC Valueの値がどう計算しても合わないのですが知らない間にレバレッジかけてしまったとかあり得るのでしょうか?
2017/12/19(火) 02:03:31.32ID:wZQFN968
無価値コインと化しても20万失うだけだからまぁええわ。それより、たった数万円から夢を見れるのがこのコインの醍醐味や!!現実のバブルも「狂乱」と称された勢いだったんやし、みんなでアホみたいに楽しんでいこう。
2017/12/19(火) 02:05:45.13ID:1P1CC0qQ
>>330
表示上のバグだよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:05:45.68ID:AQmv4eEh
>>328
ありがとうございます!
2929ぅうううう!
2017/12/19(火) 02:05:53.75ID:lzlYd9PP
>>330
1satoshi未満の単位に対応してないからbtcvolumeでは大きく見えてるだけ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:06:12.82ID:Nx9pLhCE
>>330
SHNDは1satoshi以下なのに1通貨の最低評価額が1satoshiだから変な計算がされているだけです
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:06:59.90ID:+L5bppja
>>332
>>334
ありがとうございます。安心して寝ることができます。。。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:08:34.64ID:U857v8RF
>>336
筋トレして寝ろよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:09:25.09ID:KDTyVhNV
半額になっててワロタ
2017/12/19(火) 02:09:28.79ID:lfamd4GR
じわじわあがってきたぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:09:39.26ID:+L5bppja
>>337
└('ω')┘
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:09:54.28ID:XjMMZJsv
bmi17しかないガリだから買い増しするか
2017/12/19(火) 02:12:57.79ID:kQJ9Du0r
5100で指して風呂入ってたんだけどもしかして一度4000台でてた?
2017/12/19(火) 02:13:25.43ID:ef4jserz
うううこれはPending Depositsままいつまで待てばいいの・・・

そろそろ腹筋が限界よー
2017/12/19(火) 02:13:47.61ID:T5ptjZ71
じわ上がり来てるな
この時間は外人か?
2017/12/19(火) 02:15:50.78ID:Wb50gSLL
真面目に考える必要のない額を破裂するまで握れ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:15:56.62ID:z62yv/zx
半額とか草
2017/12/19(火) 02:16:03.89ID:T5ptjZ71
来年一月の作者コメントなんだろうな
そこでもっかい盛り上がったら楽しみなんだがw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:16:22.39ID:z62yv/zx
5000円で一億が買えるのか…
2017/12/19(火) 02:17:14.54ID:394iygVw
coinexchangeにログインできないんだがおれだけ?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:17:28.13ID:Nx9pLhCE
5850に300億超えの売りがあるし、いったんかなり落ちてもらってまた1万円で5億以上買えたら楽しいんだけど
2017/12/19(火) 02:17:37.14ID:ef4jserz
早く買いたい・・・億剛力になりたい・・・
2017/12/19(火) 02:18:16.99ID:Wb50gSLL
>>347
上げ材料ならMOON失望売りなら大セールだ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:18:23.56ID:+0ICw35u
ちょっと上がると開発者が大量売りして生活費稼いでるんじゃね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:18:48.50ID:Jl6dS+SE
>>342
チャート見りゃわかるだろ
4500ぐらいまで落ちた
355道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 02:21:00.02ID:xZh6ZPlb
や〜っとわいの銀行口座に引き上げた原資着金した
これでビットコSHNDが0円になっても生活には困らん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:23:03.66ID:Nx9pLhCE
>>355
原始回収はできてたんやな
良いこった
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:23:21.60ID:z62yv/zx
ここまで盛り上がった以上
運営には詐欺通貨としてではなくガチの通貨としてブラッシュアップして欲しいな
ネズミ講でした〜チャンチャンってのは悲しい😩😩😩
2017/12/19(火) 02:23:25.92ID:qgYjDFvz
うわ、起きたら下がってた
まぁ置いとくしかないからいいや
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:23:50.28ID:U857v8RF
>>350
それは買いたい
2017/12/19(火) 02:24:32.60ID:no/Avmz4
>>355
原資引き上げって税金引かれるんか?
361秋ニャン
垢版 |
2017/12/19(火) 02:27:32.95ID:cEf8div6
ザマーミロオマイラ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:28:22.21ID:AQmv4eEh
>>355
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2017/12/19(火) 02:29:24.03ID:vo89RUWc
>>343
自分は30分くらいまってconfirmationsが6/20とかだから気長に待てばええんやで
364道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 02:29:35.76ID:xZh6ZPlb
>>356
握力は0.1btcぶっこんでからは値段見ずにHODL中で諏訪大社
握力以外の通貨売ってで原資引っこ抜いたからね
2017/12/19(火) 02:30:25.67ID:uv2egSU7
coingeckoだと1剛力=0.0004円なんだが、
テンプレのサイトだと0.0008円くらいになるけど
この差はなんだ?
2017/12/19(火) 02:31:11.79ID:ef4jserz
>>363
(´・ω・`)はや4時間くらい経過してるの・・・
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:31:13.96ID:Nx9pLhCE
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/247
今のとここのレスの通りにはなっちゃってるけど
いったんこの通り下げてから買い上げた方が上げやすいとは思う
2017/12/19(火) 02:31:56.57ID:T5ptjZ71
>>364
2929おじさん、借金しての大勝負に買っててワロタ
勝負師やな…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:32:46.75ID:ZF2vhnEX
SHND仕掛け人の第一人者

次のターゲットコインは「Yenten」

 日本人は抵抗のある名前でだが、海外では非常に評判が良い。

既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。

火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。


YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm


彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:34:07.84ID:Qkl6aj7K
>>369
絶対に買わないしネガキャンしまくってやるわ
2017/12/19(火) 02:34:18.49ID:T5ptjZ71
意外と5000で揉み合うな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:35:20.92ID:VN4Ywo8P
今郵送待ちだけどこのスレ見てると待ちきれない
ぼくにも握力を分けてください先輩達!
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:35:50.85ID:FLOgf19N
>>370
詐欺って言いふらしてやろうぜ
2017/12/19(火) 02:36:42.62ID:T5ptjZ71
この局面での5850の蓋の意図が分からん…
2017/12/19(火) 02:37:24.12ID:kQJ9Du0r
5850の300億が強すぎる
現在の換算でも100万以上あるじゃん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:37:28.93ID:U857v8RF
実は>>369の暴騰会とかのグループには上のグループがあるんだってさ


あれだけ工作活動してたくせに実は操られていたとかw

こういう人達は嫌だねぇ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:38:02.11ID:MraSz05U
日本が49%握っててワロタww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:38:40.00ID:t/nHndvE
coingeckoとmarketの差一体何なんだ?
まぁcoingeckoがおかしんだろうけど、チャートが変
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:39:21.70ID:Nx9pLhCE
海外フォーラム呼んでた感じでは元から数百億持ってる人たちが割りと射たしそのあたりの可能性もある
普通に10001で400億買ってた人とかも居たけど
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:39:30.56ID:FLOgf19N
もやしたちにマッチョの恐ろしさ教えてやらないとな
2017/12/19(火) 02:39:32.96ID:hemZJgr5
>>369
ツイッターとかでyentenの事つぶやいてるアカウントに教えて詐欺の危険性広報してもらぅたほうが良くないか?
2017/12/19(火) 02:40:54.05ID:qgYjDFvz
日本が半分持ってんのか
もっと世界中に分散してるもんだと
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:41:53.42ID:EKz7Cytu
日本で半分ならそう下がらなくなるな
2017/12/19(火) 02:41:55.14ID:2cKouoLb
つい最近までは日本25%だったんだよ 
2017/12/19(火) 02:42:17.13ID:T5ptjZ71
>>379
元から持ってたってことは1000以下の時代の人らだよな
15倍つけた時も傍観してたのかな
大昔にも暴騰したんだっけか
2017/12/19(火) 02:42:36.22ID:ef4jserz
何でだろ・・・
気長には待つけどまだ0/2のままってのは辛いな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:43:10.91ID:FLOgf19N
>>384
最初のほうが4%ぐらいじゃなかった?
2017/12/19(火) 02:43:14.21ID:bBRSH3qr
>>369
これ仕手の偽物が暴騰会のバカを騙して買わそうとしたやつだぞ
それに上のグループが暴騰コインはすでに買い集めてるはずやしそこにいるのは2軍3軍やから旨味味わえんのはほんの一握りやろな
2017/12/19(火) 02:45:06.72ID:I+U9I2Iw
とりあえず2億買い増しや
2017/12/19(火) 02:45:21.39ID:T5ptjZ71
25%から50%ってヤバくね
4%から50%なら更に…
というかじゃあ流通量そんなに多くなくね?
そんなに買ったのか…?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:45:42.44ID:t/nHndvE
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy#panel
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/btc
ここ本当おかしいw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:46:21.65ID:Nx9pLhCE
>>390
外国人は売りまくり、日本人だけ買い支えている状態
どうせなら日本人の所有率が8割りとか超えた方がかえって上昇局面迎えやすいんじゃないか
2017/12/19(火) 02:46:44.27ID:kzOEg6ss
これが握力の力か
2017/12/19(火) 02:48:02.51ID:jwnN0/tl
2.85億買ったで
これ俺も億り人か
2017/12/19(火) 02:49:38.83ID:T5ptjZ71
>>392
そういうことかサンクス
ほんじゃあ蓋してるやつ寝てる日本人か
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:49:40.96ID:ZF2vhnEX
【今からでも間に合う】

SHND仕掛け人の第一人者

次のターゲットコインは「Yenten」

日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。

既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。

火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。

今からでも間に合うぞ!!

YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm

彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
2017/12/19(火) 02:49:58.87ID:EgbfTss6
日本人が持ってるならそれはそれでモナコインみたいになるんじゃね
2017/12/19(火) 02:50:23.28ID:jy2n06bE
>>391
どういうことこれ?
誰かJPYで買ってるの?
2017/12/19(火) 02:52:41.80ID:T5ptjZ71
なんっっっか気になる値動きなんだよなぁ
買おうか悩む
2017/12/19(火) 02:54:22.19ID:iNPbo+LQ
ウエイト版の住人です。マイプロテイン組に宣伝するんで恵んでください!
マイプロテイン組はお祭り好きなんでw

SffkwxyPWShMgwuYbH5giRbx8ThcACcDzi
2017/12/19(火) 02:58:11.76ID:/w3Y436x
あがれ!!!!!
2017/12/19(火) 02:58:33.93ID:Wb50gSLL
>>400
送った
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:59:24.54ID:t/nHndvE
marketcapをみると盛り上がってた時期もあるんだな
一度死んだコインって感じか公式ホームページもいつから死んでるんだろ
2017/12/19(火) 02:59:30.41ID:QMbxO+8C
>>391
そう、そのレートに騙されそうになった
掲示板がやけに静かだと思ったらcoingeckoが可笑しいと気付いた
2017/12/19(火) 03:04:15.68ID:86ZRrFF8
>>400
送った
406道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 03:04:24.40ID:xZh6ZPlb
>>400
412929(良い肉肉)送った
プロテイン勢に宣伝頼む
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:05:11.95ID:FLOgf19N
>>400
1000万マッスル送るから、一人一万円ずつ配っといてくれよ
2017/12/19(火) 03:05:27.42ID:no/Avmz4
>>403
公式ページ新しくするって作者が言ってた気がする
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:05:36.14ID:FLOgf19N
円じゃなくて剛力だった
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:05:50.64ID:t/nHndvE
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.800
>But if u check the rich list first address holds about 8617296322095 coins
これって8兆コインもってるやつがいるってことなのか?
2017/12/19(火) 03:07:50.04ID:1P1CC0qQ
筋肉の塊じゃねーか
握力神
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:08:34.32ID:1nQPlgCZ
その筋肉には勝てねえ
2017/12/19(火) 03:10:36.56ID:kQJ9Du0r
8兆ってどんだけムキムキなんだよ
どんだけ暴騰しても売り切れそうになくて笑うわ
2017/12/19(火) 03:11:11.19ID:ef4jserz
脳筋ってやつね
明日には買えるといいな
2017/12/19(火) 03:11:50.03ID:Wb50gSLL
なーに京まで高めればいい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:13:01.27ID:2hlcg7Ep
8兆www

例え10億持ってたとしても価値が無いじゃんw

ゴミ通貨買っちゃった奴乙wwwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:13:35.60ID:Nx9pLhCE
なるほどなぁ
どうやら開発者が8兆持ってんのか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:14:28.00ID:2hlcg7Ep
1億に踊らされて買っちゃったバカざまぁwwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:17:10.97ID:t/nHndvE
>As coinmarketcap shows total supply 12,390,920,701
に対するコメントだから、なにかカラクリがあるんだろ
一度死んだ分なんか得体が知れなくて面白いねw
2017/12/19(火) 03:17:28.57ID:Wb50gSLL
> ID:2hlcg7Ep
握りたいんだろ?晒せよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:18:07.11ID:EKz7Cytu
>>418
必死だな涙拭けよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:18:11.20ID:2hlcg7Ep
>>420
は?ゴミなんてイラネwwww
2017/12/19(火) 03:18:11.74ID:1pJiTpfM
開発者は上がったら売って別のコイン買ってるだろwwww
424道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 03:18:11.76ID:xZh6ZPlb
八兆堀は草
しゃーなし、こうなったらありったけ配りまくって""伝説""になるしかない
2017/12/19(火) 03:19:35.21ID:Wb50gSLL
>>422
遠慮すんなよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:19:58.86ID:t/nHndvE
xpにしてもmoonにしても開発チームの状態を一度知ってから購入したほうがいいな
今更だが
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:20:39.77ID:+WNUmTZN
アメリカ保有率が下がったって事はアメリカで大量に売りがあったって事で
日本の保有率が上がってるのは他国で大量に売りがあって全体的に下がったから
これってマイニング用のコイン・・・
高い授業料だった・・・
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:20:53.04ID:ZF2vhnEX
ここでYenten買えないやつは仮想通貨やめろ

---
【リーク情報】

SHND仕掛け人の第一人者

次のターゲットコインは「Yenten」

日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。

既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。

火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。

今からでも間に合うぞ!!

YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm

仕込むなら彼らが寝てる今だ!!


彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
2017/12/19(火) 03:20:54.10ID:Cj+J0vmm
>>425
僕にもくーださいっ!
SSQBsxzA7oKsvBbzHMCpi6UAQJZCRH67qh
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:21:14.27ID:U857v8RF
>>428
消えろカス
2017/12/19(火) 03:22:04.79ID:Wb50gSLL
>>429
送った
2017/12/19(火) 03:22:15.12ID:qgYjDFvz
これが盛り上がらないって夢のない世界だよな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:22:58.74ID:EKz7Cytu
>>427
さっさと売って円天とかいう奴買いに行くといいよ
2017/12/19(火) 03:24:02.39ID:iNPbo+LQ
送ってくれた方々ありがとうございます!
自分も確認書類待ちなんで買えるようになったら追加して皆とガッツリ前腕鍛えます!
とりあえずマイプロテインのセールが最近ショボくてお祭り感が薄いので退屈してる住人の筋肉刺激してみます!(もちろんお祭り気分を味わうのを前提に宣伝しますがw)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:24:47.08ID:U857v8RF
気楽にやったらいいのに、本当必死な奴がいるもんだ

宝クジ気分で筋トレでもしてたらいいんだよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:25:49.07ID:U857v8RF
>>434
楽しみにしてるよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:26:17.91ID:VxnUvmxs
>>428
消えな姑息なモヤシ野郎
2017/12/19(火) 03:26:41.79ID:Wb50gSLL
出勤までの暇つぶしで微量だけど配るから自分で買いたくない発芽前の大豆はアドレス晒してええで
2017/12/19(火) 03:27:18.48ID:zG+zL8OL
4000台に突入しちゃってるな
高値で掴んでる奴いるか?
2017/12/19(火) 03:27:53.88ID:Cj+J0vmm
>>431
お肉あざっす!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:28:16.40ID:KDTyVhNV
SbtofpHxFiUJ71iJZGiSjpBij1RHiRTjAF
ワイも握りたいで、、、
2017/12/19(火) 03:29:08.25ID:qgYjDFvz
いくらで買ったのかイマイチ分からない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:29:53.55ID:USo5DY4v
SZPbW5FaPMQm6d2LyKwBBe9bccmxbAZg8i
私も参加したいです!よろしくおねがいします!
2017/12/19(火) 03:30:16.36ID:Wb50gSLL
>>441
送った
2017/12/19(火) 03:30:52.93ID:Wb50gSLL
>>443
送った
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:31:21.84ID:KDTyVhNV
>>444
ありがとう
これからも盛り上げいこうや
447道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 03:31:39.80ID:xZh6ZPlb
>>441
292929~~~~おくったぁ〜
随所で盛り上げていこうや
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:31:53.46ID:AF9UIYPl
Available Balanceが170993845.99185800ってなってるけどこれなんだ
こんなに持ってたっけ
2017/12/19(火) 03:32:13.60ID:86ZRrFF8
>>441
送ったで
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:32:19.37ID:KDTyVhNV
>>447
よっしゃあああ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:32:32.03ID:KDTyVhNV
>>449
みんな最高かよ
2017/12/19(火) 03:32:32.28ID:hbqjtXsJ
俺らで8兆得ればええんやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:32:41.40ID:USo5DY4v
>>445
ありがとうございます!
微力ながら拡散がんばります!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:32:51.17ID:KDTyVhNV
今んとこ、MAC向けのウォレットはない感じかな?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:34:22.33ID:VxnUvmxs
>>442
筋肉で考えろ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:34:34.76ID:t/nHndvE
本気で盛り上がれば凍結とかしてくれるんじゃね?わからんけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:34:58.36ID:ZFRbPT46
買いたいと思ってるのですがよくわからなくてクイック入金?してしまってあと5日送金できない状態です
デザインとネーミングがすごく気に入ってます
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:36:08.34ID:nfu9ZXwy
よかったら僕にもください。書類審査待ちまだ買えません。
SS2ickdySVL78mCh3Ly5nEHgVgQhGCuTzw
2017/12/19(火) 03:36:17.56ID:Wb50gSLL
>>457
アドレスを貼るんや
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:36:42.92ID:EKz7Cytu
年末ジャンボ1万円買うよりずっと楽しめる

しかも増やせる

開発は期待して握りしめてろという


マッスル!マッスル!
2017/12/19(火) 03:37:04.55ID:Wb50gSLL
>>458
送った
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:37:08.24ID:ZFRbPT46
>>459
なんのアドレスですか?
2017/12/19(火) 03:37:52.60ID:y4NoKL64
流石に凍結とか言ってるのは草
2017/12/19(火) 03:39:50.54ID:Wb50gSLL
>>462
https://www.coinexchange.io/
ここでアカウント作って握力入れつくるんや
2017/12/19(火) 03:40:00.77ID:qgYjDFvz
coingeckoの/jpyで価格見てるんだけどこれ合ってるの?なんか上がってる様に見える
2017/12/19(火) 03:41:05.62ID:EgbfTss6
8兆が一円になったら億万長者や!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:41:24.98ID:/OuP9+d4
僕にも下さい。
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
2017/12/19(火) 03:41:28.45ID:Wb50gSLL
>>465
そこは参考にならんから取引所見たほうがええで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:42:11.75ID:Cd7H10QT
私も握りたいです!!盛り上げたいです!
どうかお願いします!!!


SjbabyHoA17kJobPsmNb6eAUj3uunA9gUj
2017/12/19(火) 03:42:28.25ID:Wb50gSLL
>>467
送った
2017/12/19(火) 03:43:05.95ID:qgYjDFvz
>>468
そうなんだ残念
さんくす
2017/12/19(火) 03:43:36.47ID:39pgiip8
俺にもくれやくれたら懸垂するわ
SQq2yX1hzLV4K9SS36DAuDVNJ6yE2PE3fv
2017/12/19(火) 03:43:39.77ID:Wb50gSLL
>>469
送った
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:45:04.23ID:nfu9ZXwy
確認の仕方わからないですが送ってくださった方ありがとうございます。
先日、zaifでもアカウントを作り書類審査をお願いしたのですがメールで
ただいま、新規ユーザーの爆発的な増加に伴い
ご登録いただきましたお客様の本人確認が遅延してます。
と来たのでもうすぐたくさん参入してくるのかもしれませんね。
2017/12/19(火) 03:45:55.38ID:6N10P3E7
1200%アップわろた
2017/12/19(火) 03:46:54.54ID:Lg7HaU3V
SceVaFoPPh2RUoFAa94gWoMmJ9NoifYxqT
俺にも握らせてください
一生握り続けます
2017/12/19(火) 03:47:28.65ID:EgbfTss6
今はちんこ握ってる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:47:39.29ID:ZFRbPT46
>>464
SHND配ってくれてるんですか!?
図々しくてすいませんこれです
SNRPjVBLeMbuBjpNX7hqmsojYASzUmKZUQ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:47:46.35ID:VxnUvmxs
>>472
送ったから頑張って鍛えるんだぞ
2017/12/19(火) 03:47:53.21ID:86ZRrFF8
>>472
送った
2017/12/19(火) 03:48:42.11ID:Wb50gSLL
>>472
>>476
>>478
送った
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:49:33.53ID:nfu9ZXwy
あ、届きました。ありがとうございます。
保留中っていつ解除されるんですかね?
2017/12/19(火) 03:50:19.60ID:y4NoKL64
即売りそうなのがいて草
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:51:07.54ID:nfu9ZXwy
売らないですw
ちょっと気になっただけで。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:51:20.33ID:VxnUvmxs
1万剛力なんてたかがしれてるで
2017/12/19(火) 03:51:50.93ID:39pgiip8
寒くて筋トレサボり気味だったが貰っちまったからにはサボれねぇな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:52:02.57ID:VxnUvmxs
宣伝費やと思ったら安い安い
2017/12/19(火) 03:52:09.20ID:Lg7HaU3V
>>481
ありがとうございます
頑張って筋肉ダルマになります
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:52:41.86ID:ZFRbPT46
>>481
ありがとうございます
しっかり大事にします
2017/12/19(火) 03:53:35.64ID:RkinTb9M
ポジキャンしてるこっちが下がって詐欺師とみんながわかってる奴らの円天は30%アップか

確かに自分が選べる立場でコインを買うとしたら伸びはじめたコインと
伸びた後掴まされたやつがネタだからと言いながら筋肉筋肉言ってる元値に戻りつつあるコインどっちを買うかって話

お前らに問いたい、本当に自分が選べる立場ならこのコイン買う?
内輪ノリと客観視が剥離しだしてるから沈む泥舟にも気づけなくなってんだよ
内輪ノリに興味持って祭りの参加費って言いながら数万落とすやつがどこにいる、お前らはみんな何倍にもなるかもしれないから興味持ったんだろ、筋肉コインって勧められて興味持ったわけじゃないだろ
だから乞食しか残らなくなったんだよ
2017/12/19(火) 03:54:01.57ID:Lk7yNORj
こういうマルチ商法詐欺コインに手を出す奴って遅れて参入した負け組みなんだろうな
さらに遅れて連中を買い煽って自分だけ儲けて抜けようってか?w

宣伝活動も必死にやっているようだが、お前らみたいなハイエナは
一生負け組みのままいるといいよ

初心者さん、騙されないようにね
こんなのに手だしたら負けやで^^
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:54:09.72ID:ZF2vhnEX
【リーク情報】

SHND仕掛け人の第一人者

次のターゲットコインは「Yenten」

日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。

彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747


YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm


仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!
2017/12/19(火) 03:54:26.72ID:Wb50gSLL
>>490
アドレス貼り忘れてるぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:54:42.63ID:VxnUvmxs
>>490
話がなげーんだよモヤシ野郎筋肉で語れや!
2017/12/19(火) 03:55:10.18ID:86ZRrFF8
>>490
送った
2017/12/19(火) 03:58:52.38ID:RkinTb9M
沈んでいってもネタだから…でどんどん逃げ遅れる
このスレ開いた新規もこの異様さに苦笑いしながら乞食するだろうよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:59:18.61ID:ZFRbPT46
>>490
名前とかデザインが良いから知名度上がってるみたいだしガクッと落ちた後はきっと上がってくると思います!
一緒に買いましょう
2017/12/19(火) 04:00:18.52ID:M6xFpJtJ
ビットコしよ?
2017/12/19(火) 04:00:28.17ID:hbqjtXsJ
>>494
2017/12/19(火) 04:01:05.22ID:YwJFHygD
今からムキムキになるのでよろしく
SacJLAi7FKgrpWgq8mWKPgTSoY9WmH4FoQ
2017/12/19(火) 04:01:06.12ID:RkinTb9M
ノーリスクな乞食がデザインと名前に惹かれました!って言ってて草
クイック入金だから5日送金できないとか
もうこっちが詐欺集団だろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:01:06.35ID:ZFRbPT46
>>492
草コインの仕手でたかだか40%アップなんておかしいと思います
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:01:25.09ID:qBF1KoU9
まだやってんのか。
もう逃げ遅れたんだから、諦めろって。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:03:42.84ID:2hlcg7Ep
含み損抱えてる奴らが必死に広めようとしてて笑えるw
2017/12/19(火) 04:03:53.04ID:86ZRrFF8
>>500
送った
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:05:13.72ID:VN4Ywo8P
>>372 です。
誰だかわからないけれど2929ありがとうございます!
ハガキが届いたら+1億SHNDして握り込むっす!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:05:30.10ID:ZF2vhnEX
円天こないの?俺は参戦するぞ!
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:06:18.78ID:ZFRbPT46
>>501
どうしてそんなにいじわるいうんですか?
このコインが伸びたらあなたに損があるのでしょうか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:06:34.45ID:VxnUvmxs
また糞ったれなモヤシ野郎が湧いてきたな
2017/12/19(火) 04:07:28.71ID:RkinTb9M
筋肉とかガチホって言ってる人たちは4500まで落ちた今買い増ししないのか?
広めたいんだろ?数年後の一円に夢を持ってるんだろ?
じゃあ今が買い増しタイムなんじゃないの?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:07:43.02ID:McyiCIBk
円天は流石に、こう、名前からして、、
2017/12/19(火) 04:07:43.13ID:BZRCftuT
>>505
ワシにも恵んでおくれやす
SSQBsxzA7oKsvBbzHMCpi6UAQJZCRH67qh
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:08:42.55ID:VxnUvmxs
>>510
筋トレは自分のペースでやるんだわ、ほっとけ
2017/12/19(火) 04:09:09.07ID:hbqjtXsJ
>>508
かわいいマッチョやん
2017/12/19(火) 04:09:15.89ID:Wb50gSLL
仕事行くから消えるで
2017/12/19(火) 04:09:34.93ID:y4NoKL64
宝くじ買うよりいいって聞くけど今の状況だと宝くじの方が信用あると思う
2017/12/19(火) 04:09:53.29ID:86ZRrFF8
>>512
送った
2017/12/19(火) 04:10:19.05ID:hbqjtXsJ
>>510 買ってるで
2017/12/19(火) 04:10:56.04ID:BZRCftuT
>>517
あざっす!ワシもお肉つけてデブるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:10:56.23ID:ZFRbPT46
>>結構マッチョです
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:11:31.94ID:nfu9ZXwy
むしろリスクが低くて新規が参入しやすいから低いとこで維持してたほうがいい気がする
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:12:55.74ID:iPHanOtc
>>510
もう充分買ったので筋トレしてます
2017/12/19(火) 04:13:56.65ID:RkinTb9M
モヤシ「どんどん下がるよ」←煽り目的だとしても数時間前に言う事聞いておけば損失防げた
筋肉「逃げるやつはモヤシ、握力」←反対意見は敵で、何度底値更新して損失出すことになっても逃げるなと言ってる
乞食「みなさんで盛り上げましょう」←失うものがなくあわよくば増えればラッキーと思ってる

誰が悪者なのかこれもうわかんねえな
2017/12/19(火) 04:14:43.64ID:QfSBRLsU
まぁこの市場っていつ何が起こるか分かんないから1万ぐらい買っとけばいいだろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:15:57.41ID:sqlONMbx
18JVjqVwmaJBoijEc7mDg9wnVozQdro9nS
ムキムキになるでおなしゃす
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:16:17.85ID:Bq9XxJuF
>>523
マジレスすると今逃げてるのは割と大金入れてたアレな人で筋トレ筋トレ言ってんのはわざわざ売るのすらめんどくさいレベルの少額しかいれてない連中だよ多分
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:17:32.38ID:2hlcg7Ep
MGTが2150.00%上昇でワロスwww
1万買っていれば2150万円wwwwwww

SHNDとかいうゴミ通貨買っちゃった奴wwwww
2017/12/19(火) 04:17:36.02ID:RkinTb9M
買い増ししてる男らしい奴もいたんだな、バカにしてすまんかった
でも買い増ししてる人が沢山いるのに更に下がって底値間近なのはなんでなんだろ…

そうか、モヤシと詐欺師のせいだな!そいつらを許すな😡
みんなももっと買い増ししよう
握力検査で買い増しタイムだ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:17:43.40ID:ZFRbPT46
>>523
結構前から宣伝頑張ってるみたいですが盛大な仕手グループをつくって草コインが40%ってそんな訳ないですよね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:18:36.20ID:2hlcg7Ep
MGT3000.00%行くぞwwww
1万買っておけば3000万円wwww

SHNDっていうゴミ通貨握ってるバカざまぁwwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:19:11.88ID:VxnUvmxs
うるせぇハエ共が増えてきたな
2017/12/19(火) 04:20:37.01ID:RkinTb9M
>>529
たしかにそうだな、今から円天は危険だわ
今行っても養分になるだけ
みんなが筋肉筋肉言いながら下がってるこのコインのほうが絶対いいよな

>>526
少額でも金は金なんだけどな、勿体ないわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:40.67ID:DMC4VT22
ストハン仕手だった人の一味が次の草コインに導いて新たな犠牲者をつくるためにこのスレに舞い戻ってきてネガキャン始めだした

仕手やるのはいいんだけど、なんかちょっとうざったいな
2017/12/19(火) 04:20:58.61ID:s496sIHs
2929おじさんに寄付したいわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:22:25.53ID:ZFRbPT46
>>530大量にある在庫を売る為に必死ですね
一気に上げすぎだと思います
もうちょっと頭つかってほしいです
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:22:37.17ID:WObTqxYm
3000%が3000万…?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:24:10.43ID:Bq9XxJuF
>>536
脳筋は計算できないぞ
2017/12/19(火) 04:24:20.08ID:RkinTb9M
仕手や煽りはNGにしとけばそれだけでOK
俺達は金払ってネタで祭りを楽しんでるだけだからな?
まだ安いぞ?昨日の値段に戻れば資産三倍
買い増し行くぞお前ら
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:24:31.75ID:lYGM8SyA
%の計算もできないバカがいるんですかね…
2017/12/19(火) 04:24:51.31ID:Hy6sKCnV
>>530
30万だろ?頭大丈夫?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:24:58.03ID:ZFRbPT46
>>532
なんでそんな名前のコイン選んじゃったんですか?
他ならある程度成功したと思います
2017/12/19(火) 04:26:48.05ID:VN4Ywo8P
3000万は笑うわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:27:44.29ID:VxnUvmxs
詐欺師集団は脳みその筋肉も足りないらしいな
2017/12/19(火) 04:27:45.52ID:RkinTb9M
底値に戻ったな
でも問題ないわ、夜は下がる時間だもんな
朝になればみんな目を覚まして買い増し筋トレタイムだよな?
みんなも買い増したほうがいいぞ
この値段じゃもう買えなくなる
握力を試されてるぞ〜!
2017/12/19(火) 04:28:19.81ID:zEfVeNw6
ところでMGTが6時間で2500%アップだぞ
1万が250万になった
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:28:58.75ID:ZF2vhnEX
少額だけど円天乗った!

>>541
今回は最終的に海外が目標らしいので日本人が避けてくれた方が
都合が良いらしいです。
2017/12/19(火) 04:29:10.77ID:xLdXmgeW
クッソ下がってて草
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:29:47.34ID:2hlcg7Ep
MGT大暴騰www

一方SHNDは大暴落www

ゴミ通貨買ってる奴wwwww
2017/12/19(火) 04:30:33.73ID:GkC8PKeK
>>538
筋肉コインは草コイン=ネズミ講という概念さえぶち破ろうとしているのか
まぁ小金で長く遊べて、自分の儲けにもつながる可能性があるから一石二鳥だわな
2017/12/19(火) 04:31:01.98ID:y4NoKL64
ここもそうだが管理者が放置してる仮想通貨選んでやってるんだな
2017/12/19(火) 04:31:49.09ID:RkinTb9M
円天とかMGTとか言ってる奴らは無視しようぜ
俺達は握力を試されてるもんな
いま底値だから7000まで跳ね返るはず!男らしいマッチョならここはみんなで買い増ししようぜ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:32:48.60ID:ZFRbPT46
>>546
後半だけでなく前半も説明してみてください
大勢で仕込んだのにすっごい安い草コインがかなり前から宣伝してるのに40%増なのはなせですか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:33:36.07ID:VxnUvmxs
>>549
その正攻法こそが最大の武器になるんだからな。力こそ正義
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:34:50.43ID:t/nHndvE
ちょうどそのマグナチウムを0.00000021btcのときに買って、0.00000060btcで売ったshndにかけた3000円は取り返した
難しんだろうけどエクスチェンジってたびたび1000%上がる草コインあるからうまくやれば稼げるんじゃないか?
まぁとりあえず俺が悔しいと思うぐらいにこのコインの今後を祈ってるよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:35:29.92ID:ZFRbPT46
>>551慌てて色々な方向のこと言い出して俺操ってる感出そうとしても余計底が浅いのがバレるだけですよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:39:47.66ID:ufXnYpUL
ここはSHNDのスレなんだが
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:40:49.16ID:H12xbAD4
10000以上で掴んでる人まだおるんけ?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:42:02.63ID:zG+zL8OL
さすがにこの時間だと盛り上がりに欠けるな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:42:14.59ID:DMC4VT22
これあれだ、前の仕手君たちが底値でSHNDをまた少しずつ買ってるから、俺らを煽って逆にSHND上げさせる魂胆だ
ちゃうんか?お?
2017/12/19(火) 04:42:17.92ID:RkinTb9M
今詐欺師のDiscordで
自分たちの草コイン盛り上げるためにSHND攻撃しようぜwwwって盛り上がってるみたいだ
多分荒らしてる奴らはその一派
あいつら未だにあのガイジコイン握ってる奴ら頭おかしいとか煽ってる
許せないよな、見返してやりたいし
みんなで買い増しして値を上げてギャフンと言わせてやろう!
2017/12/19(火) 04:42:31.47ID:hbqjtXsJ
この価格で手放すもやしの気がしれん。5年くらい眠らせときゃええのに
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:43:19.20ID:U/qL8jYE
平日だしなあ
2017/12/19(火) 04:44:38.59ID:hbqjtXsJ
>>560
マッチョ共が寝てる間に荒らすとかマジでもやしやんけ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:44:43.83ID:6uLUbdZ7
このままいけば土日になったらまた盛り上がりそう
2017/12/19(火) 04:45:43.87ID:RkinTb9M
仕手が手放させようとしてるのはマジいらつくよな
あいつらを見返すには絶対値段がどんなに下がってもホールドが正解だよな!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:46:20.76ID:y1/bV/nT
このスレ的にはイナゴ=もやしなの?
2017/12/19(火) 04:46:29.08ID:y4NoKL64
このコインが出来始めてから筋肉筋肉言ってるならまだ可愛いが今言ってるの釣り上げ初期ホルダー組だから笑える
2017/12/19(火) 04:46:51.77ID:hbqjtXsJ
>>565
価格も価格だしホールドだけでなく買い足すのもアリ。俺はもう草用の資産が尽きてしまったがな…
2017/12/19(火) 04:47:52.72ID:RkinTb9M
>>568
マジレス兄貴は嫌いじゃないよ
君みたいな人には逃げてほしかった
2017/12/19(火) 04:48:00.83ID:GkC8PKeK
とりあえず最後までババを握り潰す奴が聖人マッチョやろなぁ・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:49:34.92ID:K37IQiT4
実はこのスレにSHNDを持ってる人は0人
2017/12/19(火) 04:49:41.33ID:hbqjtXsJ
>>569
鼻から俺は0か1の結果しか求めてない。
もう十分すぎるほどに楽しんだし、このまま滅ぼうと後悔はしない。
欲を言えばもっと爆発的に盛り上がってほしかった。結果は0に収束するとしてもだ。
2017/12/19(火) 04:49:59.80ID:RkinTb9M
参加者は誰一人いませんでした…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:50:58.50ID:agdpX4eX
今日の昼までにどれくらい下がるかね
2017/12/19(火) 04:52:35.96ID:ef4jserz
結局0/2のままなのでテスト希望の乞食してみる
SbBdAmmboyDk1fVdq4yWkec6X1FD89AAhk

BTCのせいなのかなって思うけど明日起きて何にも入ってなかったら問い合わせしてみる入ってたら筋トレして待つわおやすみなさい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:54:16.39ID:pR17+ixE
もう乞食に与えるのはやめようや…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:55:19.10ID:ZFRbPT46
ガチホしながら売り煽りや他に誘導しにきた人も使ってスレの勢いを利用していきます
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:56:46.91ID:VxnUvmxs
さて、明日は北米川崎に頼んだバイクパーツが届くから寝るか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:56:49.41ID:DMC4VT22
>>572
マジニキ…
待ってろ、おまえや桜肉じじいのド熱い思いに応えるべくたった今レイクに200万申し込んだ
運良くホワイトだから、まあ通るだろう
振り込まれるのは明日か明後日か

また盛り上げてやる、楽しみにしててくれ
じゃあ、今夜は寝るよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:58:41.41ID:avkKjg7i
おまえら、2929おじさんの努力を踏み滲みにするなよ!
詐欺師どもは出て行け!

ここは純粋にストロングバンドが好きなやつらが集まるスレや。荒らすなよ。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:00:07.23ID:avkKjg7i
2929おじさんからもらった30万枚は、ガチホールドするぞ
2017/12/19(火) 05:01:39.78ID:hbqjtXsJ
誰だか知らんが、100万枚送ったぞ。これを機に一緒に最後まで楽しんでくれ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:03:25.66ID:9PQSo0WO?2BP(0)

今いくらよ
2017/12/19(火) 05:03:27.06ID:RYHd9TOg
誰かください。
SRhQ8hd4sgmXPwMWXJrMg3qwZwpMcnX41n
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:03:40.71ID:avkKjg7i
でもイケハヤは完全にネタコインでこんなのは買わんといってたけど、ネタコインでも上がる可能性はあるよね?
2017/12/19(火) 05:04:33.93ID:MCcG+53W
筋トレがしたいですぜ!!!!
Sj9jGXPKVt56cCnTN4QwDJM9sYCY2jvU39
💪💪
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:06:07.69ID:ZFRbPT46
ネタコインから2500円くらいになった有名なものがあるじゃないですか
2017/12/19(火) 05:06:17.08ID:VpM4SJNm
bot動き出したから何かしら動きあるよ
2017/12/19(火) 05:10:41.90ID:l1DHRhua
握力つけさせてほしい
SaDoWtM6TKyz8hRXHyBZtHEDouh385cA7h
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:10:43.02ID:U857v8RF
知らない間になんか気持ち悪い奴が湧いてるな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:12:24.92ID:avkKjg7i
>>587

モナコインは最初こんな感じだった?
2017/12/19(火) 05:13:17.96ID:RqBJra95
>>15
タップすると音が出るのは面白いね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:14:34.78ID:U857v8RF
>>546
なら何故宣伝する

頭悪すぎ
2017/12/19(火) 05:18:15.39ID:Hy6sKCnV
>>583
https://jp.currencio.co/shnd/jpy/
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:26:25.74ID:UBxqtG2S
めっちゃ安くなっとるやんけ!
買っとこ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:27:05.26ID:LPEYNY0R
バーゲンセールやぞ!
買っとけ!!!
2017/12/19(火) 05:28:05.97ID:N4U4S4N2
仮想通貨を体験させてください
SQYSxnsLpWFQGZ92EFgJjYKh2dv7wmybAo
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:28:52.90ID:f7ojUh5O
https://i.imgur.com/xcgKpeG.jpg

円天奴は詐欺グループ内で速攻自演バレて即ブロされた雑魚
俺の円天上がると思ったのに役に立たんかったわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:29:21.24ID:f7ojUh5O
もっと懸垂して筋肉付けたい!
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
2017/12/19(火) 05:30:08.41ID:RkinTb9M
詐欺グループ内部分裂してて草
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:32:49.87ID:UBxqtG2S
よくわからんけど何もしてないのにガチムチの兄貴達が勝ったって事でオーケー?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:33:43.11ID:07B2jmR0
そういうことだ
筋肉こそ正義、握力こそ正義
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:35:43.60ID:ZF2vhnEX
上のやつはコイン選ぶだけだし、そりゃあ分裂するわな
2017/12/19(火) 05:37:22.29ID:cMocYKLJ
心優しいマッスル兄貴達.ちょっと分けてくれないか?
SUWzv7gAuTNDv7HqdEPCkVo4vhJHyj8JZi
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:39:15.06ID:O2X/Hscm
筋肉しか信じない
2017/12/19(火) 05:39:43.91ID:RkinTb9M
トップの威を借りてリークという体で
自分の買ってるコインを宣伝

もうちょっと頭使えば良かったのに
俺なら嘘のトップだけの密会チャットを偽装して晒してリークして自分の持ってるコイン宣伝したわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:39:49.13ID:2hlcg7Ep
【悲報】ワイ、仮想通貨板の住人騙されて買った糞みたいなコインをなんJ民にバラまくと決意
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513622602/


これがバカの末路wwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:39:56.91ID:t/nHndvE
半年前一時期0.0004〜ついてるね千億もってれば大金持ちだな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:57:24.89ID:HNlmKYdK
乞食は乞食スレに行け
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:58:17.45ID:48J5noMV
底打った感。ホルダーだけ残って良質なコミュニティを作れば良いんだよ
2017/12/19(火) 06:00:32.19ID:Ttmpq4Iw
おはようプロテイン
2017/12/19(火) 06:03:51.38ID:Z1tWYppQ
めっちゃ上がってるけどなんで?バグ?
https://i.imgur.com/fUATEil.png
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
2017/12/19(火) 06:07:09.66ID:Z1tWYppQ
昨日はこれだった
https://i.imgur.com/yAcxWgf.png
2017/12/19(火) 06:09:58.60ID:RkinTb9M
あと3スレ先勢いが残ってるかも怪しい
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:19:24.52ID:EKz7Cytu
>>607
必死だなw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:39:26.76ID:4qxeDJMN
ニギニギ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:39:52.76ID:fty6AWgT
ここの人たち好きだから11億ずっと手放さずに持ってるよ(^ω^
2017/12/19(火) 06:43:31.86ID:OjSTScXi
おはよう

結構落ちたなぉ〜

底であることを願う
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:46:39.54ID:jhU5BJpk
おはぎゃー
って言うほど買ってなかった…
2017/12/19(火) 06:46:47.14ID:6ad0Yz2M
一日半でここまで落ちるとは思わなかったな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:48:36.08ID:Ik8NqRjW
この通貨 対日本円でいくらになったかわかりづらい
今の暴落はDOGEが値上がりしてるからなの?
2017/12/19(火) 06:50:12.16ID:kD8etouD
チャート見ないでスレだけ見とくわ
2017/12/19(火) 06:52:21.91ID:cbmAEj+3
起きたら5000割ってて草
15000で掴んでるから助けてくれー
2017/12/19(火) 06:54:07.00ID:x3JgDVnR
こんなクソ通貨自分で買っといて助けてくれとかねえだろ
もはやギャグにも見えんわ
素直に黙って握っとけよ・・・
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:56:48.09ID:fty6AWgT
>>624
なんか嫌なことあったんか話聞くで
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:57:27.33ID:3TShHmsA
今日もホエイプロテインを飲みながらチャートをチャックウィルソン
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:58:55.75ID:5KUTu6xl
売る為にあるんじゃない
握るためにたるんだよ!
2017/12/19(火) 07:00:48.23ID:Z1tWYppQ
たるんでんじゃねえよ!
2017/12/19(火) 07:01:28.09ID:YmvT1Ncg
>>621
ここで1億円SHND⇔JPYでざっくりいくらか見れる
http://stronghands.tokyo/
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:02:05.82ID:qU8OnmM4
このスレの勢いに惹かれて申し込みました
ハガキが待ちきれないのでお願いします
Sivtf6szwpfsfRsQgDRu5koFmyXVLeBFtB
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:03:44.95ID:FRLEpntD
仕手が売り抜けたんだから後はお前らで買い煽りとか底上げとかやるんだよ
マッチョ目指して頑張れよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:06:29.87ID:gT3dWCf4
>>622
俺もそれだ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:08:05.67ID:Ik8NqRjW
>>629
ありがとうー!だいぶ減っている。でも握る
2017/12/19(火) 07:14:46.28ID:Rw7xWNC2
夜から朝はいつも下げるな
もう一回二万突破頼むわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:17:21.00ID:9OieIlQB
本人確認が送れててまだ参加出来てません
素敵なお兄様と一緒に筋トレさせて下さい

SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
2017/12/19(火) 07:26:23.13ID:h7f/bRlO
下がれば下がるほど生を実感できるな
そして買い増しによりさらに握力が鍛えられる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:26:39.48ID:6N10P3E7
https://i.imgur.com/dTNTdsI.jpg
https://i.imgur.com/FzWrLhk.jpg
起きたらパンプアップしててわろた
さすが俺たちのコイン
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:28:33.98ID:TxOxDzhU
マイクロソフトスキャンとかいうやつがウォレット消しやがったっぽいんだけど俺の5億はまだ存在しているのかそれとも消されたのか

どっちなんだい!?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:33:21.65ID:91RQa1Jz
おは💪
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:36:42.35ID:bM3Xzw16
爆騰きてるな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:38:13.08ID:uZbMJvgC
>>637
すげぇ
やっぱ買うわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:38:39.86ID:6N10P3E7
そして輝く1億剛力💪
https://i.imgur.com/rSc6DYe.jpg
2017/12/19(火) 07:41:05.52ID:cptdbWUc
なにげに、底上げしててこれまじで笑える日がくるかもな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:42:01.58ID:Llt73yhu
>>642
何という肉体美
2017/12/19(火) 07:42:05.58ID:jFInfu72
チャート見ないけどスレ眺める民他にもいたのか…
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:42:15.88ID:gT3dWCf4
>>637
ここで調べたら14万になってたんだけど、合ってる?
2017/12/19(火) 07:43:12.99ID:hZdpeCdV
トレーニングした後筋肉を休ませる重要性
2017/12/19(火) 07:43:21.70ID:cptdbWUc
俺は3万が60万になってた
こんなんじゃまだまだなのでホールドするけどな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:44:14.96ID:91RQa1Jz
>>637
どういうことだ
2017/12/19(火) 07:47:08.14ID:X8F/Tns9
結構下がってんな
まぁいいや。ストロングハンズ民でのんびり握ってましょうやw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:47:19.60ID:6N10P3E7
このサイトのshndの欄に1億剛力入力したら
現在のレートが円で自動計算されましたよ。

https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy#panel

https://i.imgur.com/3VQ3xJW.jpg
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:48:26.54ID:6N10P3E7
上がる上がらないもあるけど
僕ら💪剛力していくだけじゃん
2017/12/19(火) 07:49:16.63ID:Rw7xWNC2
いくで やるで SHNDや!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:50:49.53ID:gT3dWCf4
>>651
こっちを信じるのか
>>1
のテンプレ信じたらええのかどっちなの?
2017/12/19(火) 07:51:45.74ID:0b5+WFzA
すごい上がってる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:52:11.56ID:C+F0kzti
>>654
筋肉を信じろ!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:52:12.74ID:dosXYICK
下がってるとはいえ数日前まで1000未満だったのに
ここまで勢いなくなっても4倍以上のまま維持してるとかすげえな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:52:14.09ID:bM3Xzw16
すげえ高騰きてるな
2017/12/19(火) 07:53:29.31ID:KXy2pQVf
あげろあげろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:53:48.22ID:6N10P3E7
そんなことよりみんなで握力💪
1shndでも握力💪することがshnd
2017/12/19(火) 07:54:50.23ID:X8F/Tns9
あれcoingeckoだとめっちゃ上がってる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:55:38.87ID:SLycEDUX
休む事による超回復
2017/12/19(火) 07:55:55.95ID:XeOzkuy3
なぁ…
正直、もう飽きてきてるだろ?
俺、握力握力言いながら、実はもう握力無くして犬で遊んでるで…
2017/12/19(火) 07:56:28.03ID:Su5pqZuz
coingeckoでめっちゃ価値上がってたから、原資分だけ抜こうとしてcoinexchangeで売ろうとしたけどそんな高値で売れなかったぞ
2017/12/19(火) 07:56:30.72ID:0b5+WFzA
>>663
昨日の夕方から10倍になってる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:57:20.34ID:gT3dWCf4
>>664
coinexchange信じるのかどっちなんやろな
多分exchangeやと思うけど
2017/12/19(火) 07:58:16.15ID:C+F0kzti
>>666
己の握力を信じろよ!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:58:57.78ID:F8qWJzDH
LTCに変えて避難してたら、LTCが上がってた(о´∀`о)
2017/12/19(火) 07:59:01.53ID:2cKouoLb
いや自分の取引してるとこのチャートみないでどうすんねん
2017/12/19(火) 07:59:15.54ID:X8F/Tns9
軟弱ストロングハンズ民は損をする
だからあれだけもっとけって言ったのに・・・
2017/12/19(火) 07:59:30.67ID:h7f/bRlO
上がろうが下がろうが関係ねえよ
俺らにできんのは握る事だけだ
2017/12/19(火) 08:00:15.97ID:flLYDjFI
えぇ…
アホしかおらんやん…
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:00:27.13ID:gT3dWCf4
>>669
やんな
てことはexchangeが正よな
2017/12/19(火) 08:01:12.10ID:tdqZGvQf
4400で205億買おうとしてる奴ww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:03:07.67ID:zKWr3Wuf
これ売りさばくの大変だぞ
犬コインで持ってたが楽
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:03:40.28ID:cUsuAtpa
>>623
明日の朝は1000だ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:04:05.33ID:UkjFiflp
ゲッコーバグってるやん
2017/12/19(火) 08:04:55.79ID:cbmAEj+3
>>676
だろうね
まあ5万くらいだからええんやけど今犬に戻すか迷う
2017/12/19(火) 08:05:36.69ID:X8F/Tns9
ここ見てるとすぐ手放すデイトレ派多いよな
仮想通貨って長年持っててナンボやろ
2017/12/19(火) 08:08:38.42ID:pNVG0Uy9
草コインは短期じゃないと死ぬんだよなぁ
次上がった時に売った方がいいよ
もう下火だし
2017/12/19(火) 08:08:46.63ID:GdR5GKB2
>>637
これなんてアプリ?
2017/12/19(火) 08:09:21.61ID:ccXXbNV4
>>674
200億は売りの方だね。
こりゃ、売り圧力高くて厳しいね
2017/12/19(火) 08:10:56.18ID:trfyZb4C
上がってんなー
2017/12/19(火) 08:12:14.83ID:GdR5GKB2
チャート見てないと上がってるのか下がってるのか分からんな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:12:31.87ID:W138F6N/
みんな全コイン年内利確換金するよね?
2017/12/19(火) 08:12:34.36ID:T5ptjZ71
そりゃそうだろwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:13:52.15ID:W138F6N/
ccのチャットで相手にされんかったw
来年までホールドするらしいw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:14:08.43ID:mnal7xDQ
予測不能で面白れぇ
スレどこまで伸びるんだ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:14:39.24ID:67Mj/x52
>>527
さんすうできないのな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:15:33.48ID:5vaMLhNr
1万程度で換金する気しねえ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:15:59.40ID:B+qJ/Hs8
https://i.imgur.com/3SBb4uD.png
落ちてますね…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:16:04.98ID:hMiDRynz
筋トレと同じやん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:16:45.74ID:hbVxuqT7
これこっから上がる可能性あるの?
2017/12/19(火) 08:17:33.48ID:ccXXbNV4
もう祭りは完全に終わったのかな。
祭が始まったころ1000とか、1500とかだったから、その辺までジワジワ落ちていくんだろう。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:17:37.35ID:KHWV9dP6
作者がホールドしてたらいいことあるぞって言ってるからなんかあるかもしれん
2017/12/19(火) 08:18:13.16ID:U/9AWL/2
ない、俺はもう諦めてる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:18:55.44ID:KHWV9dP6
あとDOGEの価値でも上下するから
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:18:59.77ID:XJWO81WY
祭を楽しめ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:19:03.95ID:67Mj/x52
今日も元気にパンプアップ
頼むぞ俺の1億剛力
2017/12/19(火) 08:19:07.95ID:h7f/bRlO
死ぬまでホールドするわ
漢の生涯は筋肉よ
2017/12/19(火) 08:19:19.62ID:tdiVtq+b
ガチで儲けようとしてる連中多くね?
2017/12/19(火) 08:19:31.62ID:ccXXbNV4
ただ、悲壮感が漂った頃に仕込んだほんの一握りのヤツが勝つんだよな。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:20:07.70ID:gT3dWCf4
朝はいつも下がるで
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:20:08.61ID:KHWV9dP6
1000以下になったら買い足すぞ俺は
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:20:20.24ID:IgDIZ6E7
これどこでもいいから取引所上場させるべき
バイナンスなんかは投票なんでしょ?
これがbtc立てで取引されるとか夢しかないことにみんな気づいて
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:21:29.53ID:KHWV9dP6
バイナンス上場させるか

俺たちのSHNDは始まったばかりだ
2017/12/19(火) 08:21:37.92ID:x7hMui29
昨日急いで買わなくても良かったのか
2017/12/19(火) 08:22:44.36ID:ZPXn61GI
そろそろ買い増そうかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:23:50.09ID:ViL9ZGL/
この前みたいな反発ないし
もう緩やかに死んでいくと思う
捨て金だから持っとくけど
2017/12/19(火) 08:24:16.73ID:2cKouoLb
とりあえず肉肉おじさんの続報待ちでしょ
それまで我々はこのスレの勢いを保たなければならない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:24:43.10ID:hbVxuqT7
100億買ってるやついるじゃん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:24:57.24ID:3o27Jmqq
2929おじさんの暗躍あることだしあと一週間は堪えろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:25:26.23ID:KHWV9dP6
肉おじさんも無理はするなよ 笑
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:25:28.16ID:XFu4Y1ap
もう工作員は攻撃しなくて良いでしょ?
きっかけが詐欺目的だったとしても、最初に仕掛けてくれた人には感謝してる。草コインの可能性を知ることも出来たし、海外取引所の口座開設も出来たしね。
投資額は10000円くらいだし、それ以上に楽しんでる。あとはSHNDをスレのみんなで盛り上げていけば良い。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:25:55.32ID:dosXYICK
2929おじさん亜種はいないの?
2929おじさんほど配れないとしても1/10くらいならできる人いそう
やろうかな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:26:23.75ID:MTYeAaMS
このチャートって犬との対比でしょ?
犬の価値が上がれば、下がるんだよね?
といいつつ犬以外に変えれないから、一緒なんだけどね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:27:52.28ID:zKWr3Wuf
犬の方が有望だぞ
草コイン界の基軸通貨だから何の草コインが来ても跳ね上がる
2017/12/19(火) 08:29:39.31ID:T5KSR3fR
年単位で考えろ
一喜一憂するもんではないぞ
2017/12/19(火) 08:30:06.90ID:T5ptjZ71
肉肉おじさんにはホントに圧倒的感謝と期待しかない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:31:04.85ID:TqeFjX8z
もう緩やかに衰退する未来しか見えないんだが
モナもこんな感じだったのか?
2017/12/19(火) 08:32:02.14ID:ziEaBU+M
スレの勢い死んできたけどつまりそういうこと?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:32:03.67ID:cUsuAtpa
1000まで下がったらここの皆で買い増してまた仕立てればいい
2017/12/19(火) 08:32:05.90ID:2cKouoLb
2929おじさんが降りない限りおれは持ち続ける
2017/12/19(火) 08:32:19.97ID:Mq2DmLlS
犬に戻してもってようかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:38:01.27ID:KHWV9dP6
マジで損が嫌な奴は売れ
俺は下がったら買い足す
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:38:41.40ID:hnEkWgLH
>>652
大草原
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:41:14.06ID:OrzqvEnO
ゲッコーだと40万
筋肉ツールだと12万くらい
乖離ありすぎぃ!
2017/12/19(火) 08:43:50.41ID:lmk4dk8+
日本時間の今朝にこんなん書いてあるぞ

My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
2017/12/19(火) 08:43:59.87ID:T5ptjZ71
日本時間の今朝にこんなん書いてあるぞ

My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:44:19.15ID:XFu4Y1ap
買い増ししたい。今は犬経由で10000円でどれくらい買えますか?
2017/12/19(火) 08:45:10.50ID:GdR5GKB2
>>730
3億ちょいくらい
2017/12/19(火) 08:48:25.86ID:no/Avmz4
このコインの大口ホルダーは8兆6172億shnd持ってるらしいぞwwwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:48:37.60ID:XFu4Y1ap
>>731
ありがとうございます。あと5億くらい追加します。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:50:36.04ID:ySEri3UZ
夜中なんか動きあった?
2017/12/19(火) 08:50:40.02ID:HdN8P5+C
今日新しいのが発表されるからそっちにも上手く乗りたいわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:50:41.88ID:KHWV9dP6
とんでもやい奴がいるもんだなぁ
2017/12/19(火) 08:52:27.73ID:oUtfqoRm
こんな嵌め込みスレ立てるなよ
2017/12/19(火) 08:52:49.45ID:T5ptjZ71
日本の保有率が4%→50%近くまで上がったらしいから、そこまで枚数多くないと思うんだが。
2017/12/19(火) 08:53:47.69ID:x7hMui29
>>735
ん?なんかある?
2017/12/19(火) 08:54:17.03ID:T5ptjZ71
node分布はここね
https://www.coinexchange.io/network/peers/SHND
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:54:24.18ID:AFzPSayp
>>732
これ初期に買って気絶してる奴だろ
2017/12/19(火) 08:55:14.94ID:T5ptjZ71
完全に日本の誰かが秘密裏に集めてる。
英文の通りに。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:55:55.73ID:KHWV9dP6
cisいつのまにか参加してたか
2017/12/19(火) 08:58:21.84ID:Ky/yykCh
>>732
1円いったらどうなるんw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:02:03.83ID:gT3dWCf4
>>743
嘘やろ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:03:49.57ID:AFzPSayp
>>742
金持ちが遊びで買ってるだけやろ
2017/12/19(火) 09:03:55.53ID:bM+2w4xP
握力足んねぇな
2017/12/19(火) 09:04:28.55ID:1P1CC0qQ
>>727
筋肉離れかよw
2017/12/19(火) 09:04:42.43ID:T5ptjZ71
>>743
可能性はある

>>746
だとしたらめっちゃポジティブニュースやん!
2017/12/19(火) 09:05:06.41ID:bM+2w4xP
ストハン10億握ってるけど
今日始まる祭りってやつも楽しみにしてる
個人の集まりがどこまでいけるのか
2017/12/19(火) 09:07:55.93ID:gmodGYtx
ここって空売りできますか?
2017/12/19(火) 09:10:29.29ID:h7f/bRlO
もうちょいチャート激しく動いてくんないとトレーニングにならないんだが
2017/12/19(火) 09:10:37.92ID:GmbTv1Hs
>400 あの祭り、誤配送に集っただけじゃねぇかw
で、どこにSHNDの宣伝書いた?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:10:52.05ID:3aXlXIer
とりあえず上限決めてほしい
2017/12/19(火) 09:11:00.29ID:bM+2w4xP
いっちょ祭り乗ってみっか
ストパン出遅れた組やし
次は最初から参加したいわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:12:21.75ID:xFpSqc/E
台形わろたわ
2017/12/19(火) 09:12:31.14ID:rqk+AzVr
xpに変えた方がいいぞ
今底やから2倍な狙える
2017/12/19(火) 09:13:59.08ID:3UH4S/BW
>>729
翻訳頼む!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:14:21.33ID:n2QelR/A
>>757
ねーよバーカ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:15:32.08ID:HPGOWjWk
>>758
とりあえずホールドしとけや的な内容
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:17:47.45ID:KHWV9dP6
>>755
詐欺集団は他所でやれな
わざわざここに書かなくていい
2017/12/19(火) 09:20:20.30ID:bM+2w4xP
>>761
コミュにはいるけど居るだけや
でもそんなムキになることもないやろ
世界巻き込むっておもろそうやん
2017/12/19(火) 09:21:45.46ID:GmbTv1Hs
>758 上げる為にフタしてるんだよ、誰か。買いあさってるって。
2017/12/19(火) 09:22:37.25ID:1P1CC0qQ
>>762
興味ないからわざわざ宣伝すんなって話だと思うぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:22:37.38ID:m6MJLXpr
さがったら超回復の繰り返しで着実に底が上がってきてて草
2017/12/19(火) 09:23:57.32ID:xlqEweAi
ナンピン参るか
2017/12/19(火) 09:24:27.96ID:y7PREgml
>>743
ツイッターで剛力が一方的に絡んでるだけだろ
2017/12/19(火) 09:26:08.15ID:HdN8P5+C
>>739
今日の夜に新しいお祭りコインが生まれるらしい
明日本格的に宣伝するっぽいから今日仕込んどきたい
2017/12/19(火) 09:27:08.42ID:cbmAEj+3
>>729
https://i.imgur.com/bkLzNMM.png
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:27:11.99ID:n2QelR/A
詐欺師に乗らないようにしましょう
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:27:55.55ID:mshRUjDZ
なるほど

さっぱりわからん
2017/12/19(火) 09:28:04.75ID:HdN8P5+C
詐欺師なのは間違いないけどどこかで暴騰するのも間違いないだろ
乗れる波に乗るだけだ
2017/12/19(火) 09:28:23.01ID:y1bs3qWK
10倍くらい跳ね上がる箇所があるけどそこで売れば無限に稼げるじゃん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:28:31.65ID:n2QelR/A
>>772
自演くっさーww
2017/12/19(火) 09:28:42.90ID:DquIENFD
チーズ風味まで読んだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:30:13.32ID:ySEri3UZ
チーズ風味w
2017/12/19(火) 09:30:22.42ID:T5KSR3fR
俺も昼過ぎにナンピン入れよ

1000下がったら1万円分購入

これを続けてみよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:30:51.46ID:m6MJLXpr
チーズ味shndコインが発酵されるゾ💪
2017/12/19(火) 09:33:42.58ID:cbmAEj+3
ようするにエリオット5波がくるってことか?
2017/12/19(火) 09:35:21.42ID:hvHMrKoo
お前ら筋トレし過ぎでチーズ臭くなってるよ
2017/12/19(火) 09:35:26.85ID:d7cJSCs3
まあここにいるやつみんな上がって欲しいと思ってんだろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:36:17.48ID:8BGFlO8t
チーズ風味=チーズ=保存食=ガチホ=握力!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:36:21.76ID:xIXZd7I3
5億人で10000円互助会作って
新しいコイン発行頼む
5兆円からスタートやろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:36:29.11ID:mshRUjDZ
もちろん全員が幸せになるのがトゥルーエンドだな
そのためには開発者と世界を巻き込むブームを作らないといけないが
2017/12/19(火) 09:36:40.30ID:OCL/2ewq
俺の筋肉は留まるところを知らない
パンプパンプパンプ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:36:55.29ID:BqF82dMw
これってほっとくと毎月だか毎年増えるって聞いたんだけど
コインエクスチェンジに入れっぱなしでも増えるの?
公式ウォレットにいれなきゃだめ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:16.01ID:2aP5b13l
筋肉を最初に買ったのは安価で夢があるからで、お祭り騒ぎの一体感もあって楽しそうだし買った。
実際買ってから数日はマジで結構いい線まで上がるんじゃないかって思ったけどダメだった。

で、思うんだけど、一回あがってんじゃん?
これって今2ch見てる俺たちとかそれにつられて買ったやつとか宣伝の効果とかがストロングハンズの価格を上昇させることができたってことだろ
ある意味で、個人でも頑張れば億り人なれるかってテストをして証明できたってこと。これホントにすごいことしたと思う。

ストロングハンズの価格操作に世界で一番強いのが今ここだぞ
これ冷静に考えてあり得ないことだろ
それを実行できてるし、俺を含む資産家とか投資家でもない人にとって人生の分岐点になるだろ
だって始まりは人1人がただの書き込みでみんなをのせただけなんだから

俺はらまだ夢を見てたいから俺にできることをとにかくやる。決めた。
ほんとに貧乏だし力も影響力もなにもないけど、握力積立する。
毎月3万入れる。マジで大した事ないでしょ
でも貧乏だからこれでも結構攻めてる
みんな本気だしてみない?今すごいタイミングでここにいるんだぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:19.77ID:8BGFlO8t
もう自分でコイン作ったほうが早くね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:38:30.78ID:DIxXnn7c
>>787
ちょっと冷静になれ
おそらく開発者は100兆円以上持っている
少し上がれば利確されて下がる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:39:21.97ID:f7ojUh5O
イケハヤがコインつくるらしーぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:40:03.42ID:cVsaHR+z
>>787
俺は毎月5000入れるつもりだよ
いつか兆剛力になるんだ
2017/12/19(火) 09:41:44.85ID:GdR5GKB2
>>787
ここの影響力が一番だったら
今下がってる説明がつかないじゃん?
脳まで筋肉になってんぞ
2017/12/19(火) 09:41:50.61ID:y4NoKL64
名前デザインで気に入ってる奴はいいが少数で価格操作できることに喜んでるのは…
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:42:21.52ID:mshRUjDZ
まぁ開発者も盛り上がってるなら下がってはほしくないだろうからそんな一気に売り払ったりはしないと思うね
ただ俺はこのスレの人間に不幸になってほしいわけではないから同時にDOGEを保有することもおすすめしたい

あれは多分流れがきたら100-200くらいには跳ね上がる
そのうち日本の取引所でも扱いそうだしね

あとはまぁ楽観的観測なんだが俺らが死なないかぎりいずれまた上がる日がくるのは間違いないと思う
億れなくても利益は出せるだろうな

俺は小さい利益では離さんがね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:43:41.34ID:cVsaHR+z
>>794
犬10万握力10億の俺に死角はない
2017/12/19(火) 09:43:42.98ID:dwTv7Cpk
早く一コイン10円にならねぇかな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:44:17.01ID:2aP5b13l
>>789
ビルゲイツが9兆ね
2017/12/19(火) 09:44:46.83ID:XiLGRY3l
>>787
冷静になれ、ここよりもっと多い人数で頭もいいし資産もあるやつが団結してるとこに勝てるわけない
まじで落ち着いてくれ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:45:10.23ID:DIxXnn7c
>>797
いや当然枚数な
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:45:48.07ID:2aP5b13l
>>792
逆に下がってることにここが影響してないとは思えないけど
どういうタイミングから下がった?
それまではどうやって上がってた?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:46:30.77ID:2aP5b13l
>>799
円は書き間違いね
2017/12/19(火) 09:46:41.58ID:GmbTv1Hs
>766 経験則的に、このまま暫くジワ下がりすると思う。 
板の 
0.00004400 10130450179.64267921 が気になる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:04.92ID:dosXYICK
DOGEが中継コインなのはずっと前からだろ
それで日足見た?上がってるように見える?
DOGEが買われた瞬間に売られるから上がるわけない
むしろSHNDやXPよりも上がらん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:06.20ID:2aP5b13l
>>798
わかったちょっと冷静になってみる
2017/12/19(火) 09:47:32.74ID:w7yFWXna
チーズ風味は買いサインだろ?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:37.94ID:cVsaHR+z
ADAのテンプレ見ると楽しくなるぞ
まぁstrong handsは現状意味不明なネタコインだし開発も買い煽ってるだけに見えるし来年の発表も年間金利200%にしましたとかそんなんだと思うけど

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/19(火) 09:47:40.08ID:GdR5GKB2
>>800
俺が買ったら下がった
つまり・・・
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:49:10.57ID:cVsaHR+z
金利200%じゃなくて利息200%
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:49:23.99ID:mshRUjDZ
DOGEは過去高値つけてることが何度かあるよ
発行数無限とはいっても理論上であって実際は打ち止めになる

ていうか俺DOGEでも普通に利益出てんだよね
18くらいの時に1万保有してるから
2017/12/19(火) 09:49:28.44ID:y1bs3qWK
一瞬爆上げしたレートが現在レートの39倍なんだがこれ楽勝過ぎない?
1万が39万
39万が1521万になるんやぞ
2017/12/19(火) 09:52:34.52ID:GdR5GKB2
>>810
39万が1万
1521万が39万も
あるんやで
て言うか、そのほうが可能性高い
2017/12/19(火) 09:52:51.81ID:GmbTv1Hs
>>787
ここの事を少し過大評価している部分はあるけど、概ね間違っていない。
仕手にもタイプがあって、閑散としている所を得意としているのと、賑やかになっている所が得意なのとがいる。
他の草コインには無い注目度、これがここの強み。
案外、ガチホしている連中が多いから、筋肉積立しておくのはいいと思う。
タイトルで億を謳ってはいるけど、500〜2000倍ぐらいかと読んでいる。
それでも十分だと思わないか。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:53:23.23ID:2aP5b13l
日本に対して公式が反応する程度には影響してるんじゃないのか
公式が最初驚いてリアクションを返したのはここの動きによる価格の変動があったからじゃないのか
価格の上下はこことリンクしてるのはたまたまなのか
価値がないコインで仮想通貨がブレイクしたこのタイミングだからこそ成り立つ偶然じゃないのか
俺はめちゃくちゃ間違ってるのか、そんな気がしないでもないけどまだ納得はできないどうしよう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:54:11.76ID:3AUo9E0D
>>768
なにそれ
どこで発表されるんですか!!
次の祭りには参加したい
2017/12/19(火) 09:54:37.25ID:y1bs3qWK
>>811
高値掴みしたらそうやけど今みたいな3000くらいで買えれば大丈夫やろ
…大丈夫やろ?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:55:48.92ID:mshRUjDZ
>>814
わかりやすい宣伝ええわもうww
2017/12/19(火) 09:56:49.36ID:GdR5GKB2
>>815
ほう、高値を見極める能力を手に入れたか
もう負けることは無いな。
2017/12/19(火) 09:56:58.48ID:w7yFWXna
>>814
なんJ民ですら見抜いてるぞw
2017/12/19(火) 09:56:59.01ID:1P1CC0qQ
詐欺師は他のスレで宣伝した方が人集まると思うぞw
ここには握り続ける脳筋しかいないからな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:57:32.19ID:2aP5b13l
>>812
十分だと思う。
ほんとに500倍になったらすごいことだと思う。
俺は資産家じゃないからその数字でも夢だよ
2017/12/19(火) 09:57:45.97ID:/w3Y436x
>>769
チーズ風味ということはわかった!
2017/12/19(火) 09:57:52.29ID:BMaREXN5
いじめられっ子がいじめられてないし、いじりだし!って思い込もうとしてる寒いスレはここですか?
イナゴなだけならまだしも資産減ってるのを馴れ合いで誤魔化そうとするとは本当に救えない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:58:45.57ID:mshRUjDZ
>>822
すまんまだ含み益出てる
2017/12/19(火) 09:59:45.83ID:1pJiTpfM
なんかもったいない 
ここの住人の情熱は素晴らしいんだけど、
その情熱をかける対象が詐欺コイン・・・
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:00:35.56ID:5vaMLhNr
>>769
チーズはどこに消えた
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:01:04.45ID:BwplvWmM
握力測定のサイトくっそかっこよくなっててワロタ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:01:06.33ID:Uykjh1NB
昨日の半分やん
買い増ししたったで

この間の祭りはやばかったなぁ 公式が頑張ってくれること祈ろう
2017/12/19(火) 10:01:48.23ID:HdN8P5+C
>>824
詐欺に勝つ筋肉とかストーリー的に最高やん
なんか一段落したら上がりそうだしこのままホールドするわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:02:32.15ID:5JNWWueH
80万突っ込んだのに30になってるんだがどうしたらいいんだ?
よその板まで出張してこんなクソコイン買い煽りしてふざけんなよ
2017/12/19(火) 10:02:34.27ID:ixOkr3Q8
何か他のも祭り上げたいな
ここの住民で何か買い上げないか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:02:38.70ID:3AUo9E0D
初めて宣伝認定されたw
いやまじで初動でイナゴ祭り乗りたいんだがおまいら情報どこで仕入れてるの?
2017/12/19(火) 10:03:07.05ID:ixOkr3Q8
>>829
何でそんなに入れるんだよアホか
こんなん間違いなく仕込みなんだから小額で遊ぶものだろ
2017/12/19(火) 10:03:08.95ID:GdR5GKB2
>>828
ひと段落(10年)
2017/12/19(火) 10:03:12.72ID:Vlya+1Vi
ネムのかち上げでここの損失なんて無になったから一生剛力ガチホできる握力あるわ
2017/12/19(火) 10:03:44.68ID:ixOkr3Q8
>>814
何かグループがあるみたい
どうせこっちにもすぐ流出するからそれ乗れば楽しめるだろ
2017/12/19(火) 10:03:49.13ID:BMaREXN5
定期
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:04:09.84ID:mshRUjDZ
>>829
まぁネタだろうけど
遊び金以上突っ込むなって住民みんな言ってたからな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:04:57.17ID:dosXYICK
>>829
下がりきったところでもう80万入れたらお前は神になれるよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:05:01.19ID:5vaMLhNr
>>829
損切りしたら養分
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:06:23.51ID:ZiHPggiM
もうこのスレ要らんだろ
2017/12/19(火) 10:06:51.28ID:yargZM3d
詐欺師って毎回同じような論調でしか煽ってこないから無駄なんだよね
北風と太陽って話も知らないのかな

仮想通貨取引でやることの一通りの練習になったし後は握り続ける遊びをするだけだからさ
詐欺師は身バレしてないスレにでも宣伝に行った方が時間も労力も無駄にしなくてすむと思うよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:06:51.33ID:Uykjh1NB
忘れた頃に上がれば良いけど売買停止とかはなってないと良いな
2017/12/19(火) 10:07:11.71ID:GmbTv1Hs
>>829
バランス、うpしてみ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:08:15.72ID:mshRUjDZ
売買停止になったら日本の仮想通貨作者にStrongHandsMaximumでも作ってもらうわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:09:14.00ID:dosXYICK
これだけの人がいて仮想通貨作れるぜって奴がいないのはやっぱり難しいんだろうなぁ
2017/12/19(火) 10:09:42.39ID:yargZM3d
>>842
一旦かなり取引量が増えたのでそこの心配は要らないんじゃないかな
廃止すべき壊死してる草コインは他に幾つもあるだろうから
2017/12/19(火) 10:09:50.13ID:T5KSR3fR
>>844
それええかもな
きちんとした戦略のもとコインの使用価値を高める施策を打ってけばよいかも
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:09:54.84ID:3AUo9E0D
>>835
仕手集団みたいのがあるんか
ここの板チェックしてればいいんかな
借金返したいから夜はここの板にはりついてワンチャン狙うしかないな
2017/12/19(火) 10:09:56.47ID:UQsIczJD
誰かカウンターパーティーのスレ建ててくれん?
規制されて建てられんのだが

【XCP】カウンターパーティー【counter party】

みたいな感じのスレタイで頼む
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:10:26.98ID:Uykjh1NB
>>844
それって別扱いじゃないの?
そのまま引き継ぎできたりするの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:12:14.72ID:mshRUjDZ
>>850
引き継ぎは無理でしょ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:13:14.42ID:dosXYICK
仮想通貨の作り方調べたら、俺の技術程度でも作れることがわかった
…が、しかしどうやってCoinExchangeとかに上場させてもらうんだ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:13:46.36ID:mshRUjDZ
そうなんだよな 上場までが至難の業らしいわ
2017/12/19(火) 10:18:48.30ID:zEfVeNw6
作った人しか儲からないコイン
2017/12/19(火) 10:20:19.32ID:Eqho6lLd
>>848
ここに張り付けば最速だし確実
https://discord.gg/e3r9vkn
2017/12/19(火) 10:20:28.11ID:UQsIczJD
>>849
誰かカウンターパーティーのスレたてとくれー
2017/12/19(火) 10:23:19.29ID:BMaREXN5
人々に宣伝し高値掴みさせといて
高額でやったモヤシが悪い
俺たちは遊びでやってるだけだからと開き直るスレ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:25:26.68ID:Ya+xWrOx
>>857
ここに煽りに来るならアドレス付きで煽れ
握りたいんだろ?
2017/12/19(火) 10:25:44.66ID:T5KSR3fR
>>857
何しにきてんの?
気になってんの?w
2017/12/19(火) 10:26:35.17ID:NonfNVSg
高値掴みするような時期に宣伝してたのは詐欺師グループ定期
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:29:24.71ID:QBfdwbIV
>>860
ほんこれ

散々上限5万でそれ以上突っ込むなと警告していたのに
数万円ならまだしも草コインで数十万も損失するとか頭おかしなるで
2017/12/19(火) 10:31:32.83ID:3UH4S/BW
4000きったw
2017/12/19(火) 10:31:40.93ID:X8F/Tns9
この通貨に人生賭けてるのは馬鹿やろ・・・
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:32:48.86ID:KHWV9dP6
詐欺グループの被害者を増やさないためにも剛腕を推し進めていくべき
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:33:38.56ID:Uykjh1NB
>>862
さらに買い増しできるなw
何か材料あったら持ち直すかね
それこそ筋シストロフィーへ募金とか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:33:47.15ID:Ya+xWrOx
10億しか握ってないから早く1000切れや
2017/12/19(火) 10:34:20.56ID:3UH4S/BW
このまま3000切りそうやん
1000切ったら買いましするわw
2017/12/19(火) 10:34:46.15ID:T5KSR3fR
100億枚、余裕で買えるなこりゃ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:36:09.59ID:KHWV9dP6
1000切ったら買い増しするぞ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:36:22.64ID:xIXZd7I3
>>852
10億の持参金でおk
2017/12/19(火) 10:36:34.38ID:Y3Vp7JHU
>>852
開発停止してる通貨も上場されてたりするから
よくわかんないよね。
なんかユーザーの投票で上場する通貨決めてるところもあるみたいだけど
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:37:51.67ID:KHWV9dP6
ここの住人が一斉に要望メール出したら通りそうだけどな

まぁ作者がやる気見せない時は本気で誰かに開発頼もうぜ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:38:32.92ID:3AUo9E0D
>>855
あざっす。帰ったらみてみるわ
これからは草コイン選別の前に仕手集団選別しないといけない時代になりそうw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:40:37.54ID:+U6kXAMy
グループ入ってなくても翌日にはここにも知らせがくるから大丈夫よ
そこで買えば全然間に合う
2017/12/19(火) 10:40:48.88ID:3UH4S/BW
5500で買ったからもう半分損してんだよなぁ
あれで高値掴みとは恐れ入ったわwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:43:09.92ID:Uykjh1NB
>>875
俺8000で掴んだわw
気がついたらここまで落ちてるなんて……今から買えば倍買えたのにって思う
2017/12/19(火) 10:43:18.44ID:BMaREXN5
このスレってもう数人しかいないんじゃね?
身内だけで草生やしててやっとイナゴ消えたな!って言ってる状態
みんな外からバカだなーって思いながら見てるよ
2017/12/19(火) 10:44:14.94ID:3UH4S/BW
>>877
で、お前は一体何者なの?w
2017/12/19(火) 10:44:23.08ID:zesLf2w0
16000という高値掴んだけどプラスで売り抜けたよ
だから詐欺だって言ったでしょー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:44:27.86ID:45LvlUEE
とりあえず手放さず持っとくで
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:45:11.38ID:wRYzHXkg
ビットコ→犬→剛力
でいいんだよね?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:47:44.14ID:KHWV9dP6
>>881
ライトコでもいいよ
2017/12/19(火) 10:48:09.58ID:BMaREXN5
この楽しい祭りに参加できないやつ可哀想って煽るくらいならコインの価値上げる努力すればいいんじゃね?
2800になってるよ?
2017/12/19(火) 10:48:29.39ID:Wqr83CsE
CHCやCXTやEMBと同じチャートを描く未来しか
見えない。ちなみにワイ上の3つ全部の被害者w
だから急騰した草コインは信じない。
このスレは面白そうなスレタイだったから
覗きに来ただけだ。
投機は余裕資金でな。
885道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 10:48:59.47ID:xZh6ZPlb
みんなおはよう
いくぞ! にぎるっぺ! hold up SHNDs!
2017/12/19(火) 10:49:17.60ID:y1bs3qWK
1000円切ったらそのまま消滅しそう
2017/12/19(火) 10:50:01.47ID:BMaREXN5
>>885
逃げたかと思ったよ
総額いくら使ったの?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:50:03.90ID:SqMIQp1o
13000のとき買ったけどここまできたなら買い増すわ
2017/12/19(火) 10:50:26.19ID:Eqho6lLd
>>883
口だけのやつしかおらんからしゃーない
2017/12/19(火) 10:50:37.82ID:rbnYnxVU
すまん売ったわ
ドギーのが上がったおかげで2万円から2万5千円に増えた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:50:40.81ID:KHWV9dP6
2929おじさんは凄すぎて草
2017/12/19(火) 10:50:58.58ID:3UH4S/BW
一瞬300'切ったけどちょっとだけ持ち直した
買い増ししてるやつがおるみたいやな
2017/12/19(火) 10:51:02.36ID:cbmAEj+3
はよ買い増せよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:51:30.93ID:5thKQ0Wu
いやもう無理やて
被害者増やすのやめーや
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:51:35.87ID:KHWV9dP6
1000切ったら買うぞ
2017/12/19(火) 10:51:45.37ID:BMaREXN5
2929おじさんが逃げたら完全に終わりだな
彼が一日書き込みしなかったらその時点で撤退を勧めるよ
2017/12/19(火) 10:51:47.75ID:CY+mn1L/
コミュニティでけんかね?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:52:03.68ID:gT3dWCf4
2929おじさんどこ行ったんや
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:52:42.05ID:1BqCrgVa
ワイは100億このコインが消滅するまで握り潰すで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:19.09ID:x/QmihSp
ネタ通貨は長期で仕込むものだろ
モナコイン見ろよ
901道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:31.75ID:xZh6ZPlb
>>887
ざっと0.15btcくらい?
まあ今日も別件でうまく行ってるし大して気にしてない
2017/12/19(火) 10:53:37.76ID:3UH4S/BW
>>898
目の前におるじゃん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:38.21ID:Y34fqB9Z
真の握力が試される時やぞ
握りしめていけ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:54:00.32ID:1BqCrgVa
2929おじさんはまだちゃんとやってるで
今日の朝入れてくれてた
905道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 10:54:19.89ID:xZh6ZPlb
ワイスマホもってないから長期旅行中は普通に書き込めないから許してや
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:54:23.38ID:J53ZKRxc
上場目指すのがええな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:54:28.50ID:dosXYICK
2年間ぐらい1000未満で動いてて消滅してなかったのにそんな簡単に消滅するかいな
低いところで買ったら損したくても損できん
2017/12/19(火) 10:54:41.17ID:JK9v0tfm
3000切りくるで
2017/12/19(火) 10:54:46.49ID:BMaREXN5
>>901
30万くらい?俺から見たら勿体無いわ…
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:54:59.96ID:KHWV9dP6
とりあえず1000切ったら俺も買い増ししてばらまくぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:55:08.42ID:5thKQ0Wu
いやだって何百兆も発行されてるんやろ?
あがるわけないやん
2017/12/19(火) 10:56:26.20ID:6dbxNztb
2929おじさんは損得勘定の概念を既に超越してるから無敵
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:56:41.04ID:E//NQp7Y
1000ならワンチャンあるよ
2017/12/19(火) 10:56:43.27ID:BMaREXN5
>>900
このコインは長期で握るほどPOSで価値が薄まる
取引所ができる前から投げ銭として使われてたモナコインとは違う
SHNDで買い物できた人は一人もいない
915道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 10:58:59.51ID:xZh6ZPlb
>>914
今から投げ銭としてばらまけばいいんやで
簡単な話や
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:00:24.79ID:gT3dWCf4
>>915
目標はどこなん?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:00:38.78ID:bakxI8N3
BTC高いからLTCで買ったほうがいっぱい買える?
2017/12/19(火) 11:00:55.17ID:BMaREXN5
一億SHNDあげるから5000円相当のものをくださいって言われて喜んで応じられるものだけモナコインと同等と主張してくれ
2017/12/19(火) 11:01:20.47ID:Y3Vp7JHU
一万円で100億枚買える日も近そうだな
920道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 11:04:19.97ID:xZh6ZPlb
>>916
目標は帰宅部活動記録ってアニメ布教すんのと、みんなでこのオバカコインでゲラゲラ笑うのと、あわよくばこれで億って帰宅部活動記録の二期作る資金ポーンと提供したい
まあ本当に生活困ったらあの垢でマイナー取引所のアフィでもやるわ
2017/12/19(火) 11:09:40.51ID:zesLf2w0
握るだけではコインの価値はあがらない
握ってて上がるのは主要コイン
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:13:17.13ID:i6Pf/hGl
マッスルパワーで今日も筋肉!
2017/12/19(火) 11:15:02.00ID:x7hMui29
うーん、上がってほしいけど使い途がないからなぁ
2017/12/19(火) 11:15:29.14ID:cbmAEj+3
寄付とかできれば完璧なんやが
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:15:52.68ID:gT3dWCf4
>>920
なるほどな

スマホ持ってないならいずれいなくなるの怖いわ
2017/12/19(火) 11:16:09.31ID:O/ToBKdH
ここはホモの溜まり場?
2017/12/19(火) 11:16:47.66ID:S7suG2SO
1剛力ナンピンしました
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:16:49.66ID:3aXlXIer
開発者次第だなぁこれは
2017/12/19(火) 11:17:11.53ID:GzJzj2zk
>>926
性別ではなく
筋肉を愛するんだ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:18:56.59ID:ySEri3UZ
下がったらむしろ買い増しできるから喜ばしい
2017/12/19(火) 11:20:59.96ID:gyuNFPxW
いやーそれにしても自分のウォレットに億、入ってるとなんとなしにウキウキするな
たとえゲーム内マネーみたいな存在だとしても
2017/12/19(火) 11:23:42.66ID:BMaREXN5
ここから価値を10000に戻すには新参を騙して1000万円必要
10000掴みが資産を倍にするには新参を騙し1億円必要
ねずみ講の末端が破綻するのはこういう理由
価値を上げる難易度がめちゃくちゃ上がる
933道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 11:23:43.82ID:xZh6ZPlb
>>931
そうなんだよな
その喜びを共有していきたいな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:24:49.78ID:afO+lAit
>>914
じゃあSHNDでプロテイン買えるようにすればええんやろ?
935道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 11:25:38.35ID:xZh6ZPlb
>>932
1億くらいなら握らせてもええで
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:25:54.12ID:fty6AWgT
1月はなにがあるんやろ?
2017/12/19(火) 11:27:09.41ID:dWPIfKXH
>>932
いつか一億が遊び金でつかえるやつらがマネーゲームの舞台に選ぶのをまつだけだぞ基本こういうゴミ株みたいなやつは
2017/12/19(火) 11:28:13.93ID:X8F/Tns9
くれるんならちょうだい!!
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
2017/12/19(火) 11:29:32.04ID:cbmAEj+3
上限さえつけてくれればだいぶ上がるねんけどな
2017/12/19(火) 11:32:12.69ID:RHYF/W6i
いや上限つけたとこで
あのPOSの%とすでに出回ったコインがヤバすぎて無理やろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:32:16.62ID:gT3dWCf4
俺もくれるなら欲しいけど、すでに1億持っとるから他のやつに配ってくれい!
2017/12/19(火) 11:35:26.30ID:cbmAEj+3
年100%は卑怯やわ
2017/12/19(火) 11:39:22.40ID:RbziRmv0
>>940
バーンすればいいんだろ?
よく知らんがなw
2017/12/19(火) 11:41:08.68ID:VN4Ywo8P
1億くれるんかいな!握ったるで!
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:41:40.08ID:R3S80jxm
>>940
日本人で半分は占めたという…金持ちなら全部買えそうw
2017/12/19(火) 11:41:42.40ID:zM17DDjh
https://i.imgur.com/6Hx1KOk.jpg

今まで長い間持ってた外国人が売ってむしろ日本人の握力自慢は増えているという事実
2017/12/19(火) 11:43:20.36ID:BMaREXN5
海外の人にお小遣いをあげるなんて優しいなぁ
2017/12/19(火) 11:44:34.04ID:FSRyJ7KO
草ァ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:44:40.63ID:VxnUvmxs
使いみちがないのは最初からわかってるんだろ?筋肉で考えろよ!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:44:55.50ID:3AUo9E0D
おじたんあたしにも一億なんていわないから
5000万くらさい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:46:49.11ID:1nQPlgCZ
数年寝かせばええんや
筋肉だからな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:46:58.19ID:kZQQUenH
握らせてくれるなら自前でも5000円くらいは買うでよろしく
STW2UMoKE2RQWpf9aAVcKkB6ogfEN6wUP1
2017/12/19(火) 11:48:48.33ID:BMaREXN5
買う買う詐欺乞食まで現れる時代か
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:50:13.89ID:WCIPa1Ch
また地味に上がってきたw
さすが剛力!
2017/12/19(火) 11:54:38.48ID:dWPIfKXH
2億かったらbitcoin 換算で2になってたワロタァ

これは2まであがるから手放すなという筋肉のお告げwwwwww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:55:13.91ID:VxnUvmxs
ステッカー作ってバイクにでも貼るか、ササミを食って蛋白補給だ!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:56:09.65ID:sZQtTL2h
そろそろモナに戻って来いよ
祭り始まるで
2017/12/19(火) 11:56:25.27ID:zM17DDjh
握力自慢が増え続ければ外国人が売ったことを後悔する時が来るかも知れない
それまでひたすら握力を鍛えるのみ
2017/12/19(火) 11:56:28.77ID:i9dFYdU2
https://twitter.com/tsubasa_yozawa


リップルやで!!!


100倍になるぞ!!!
2017/12/19(火) 11:56:40.47ID:1EzaMwOW
なにこれ
https://i.imgur.com/X9US6qp.jpg
961道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/19(火) 11:56:53.65ID:xZh6ZPlb
>>952
送ったで
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:58:13.41ID:VxnUvmxs
>>957
モナ買うくらいならetc買うわ
2017/12/19(火) 11:58:52.49ID:dWPIfKXH
>>960
なにしたん?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:59:38.55ID:mshRUjDZ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
2017/12/19(火) 12:01:34.29ID:RbziRmv0
>>964
ナイス筋肉
2017/12/19(火) 12:02:01.87ID:RbziRmv0
まーた下がってきた変動激しいな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:03:24.14ID:mshRUjDZ
ぶっちゃけ今は下降トレンドだからもうちょっと底確認してからで買うのが良いとは思うね
2017/12/19(火) 12:03:36.74ID:Zs0ncn+n
外人に金やるなんて日本の恥やで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:04:06.75ID:3AUo9E0D
肉おじさんおれにもおながいします おながいします
金曜日に棒ナスでたらおれも3億ほど買わせていただきますからーーー
SSgWtAzKcoapMp55ytGSe8VLdbbfen6GoV
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:04:11.94ID:VxnUvmxs
>>964
感謝しマッスル
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:04:40.23ID:kZQQUenH
>>961
ありがとう!自前でもふやすな!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:05:05.31ID:dNut6QRq
おれも筋トレしたい!
1億くれるマスターはいるかい?

SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
2017/12/19(火) 12:05:45.90ID:l5EbQx44
>>943
既に出回ったコインバーンしたらゴックス騒ぎ起きるぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:07:02.49ID:1EzaMwOW
>>963
勝手に治ったわ
ビットフライヤーからライトコイン送金したから反映されないかなーってBalanceをクリックしたらこう出た
2017/12/19(火) 12:08:42.41ID:t3RdA2oZ
こんなクソみたいなコイン誰が買うねん
2017/12/19(火) 12:09:25.10ID:liVIFdo5
みなさん私にもお願いします!
給料出たら20億くらいは買おうかなー
SbgBbrTD7U7JCRPyat6U97tPHbZxUZdRjw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:10:18.49ID:5thKQ0Wu
乞食ばっかりやなw
2017/12/19(火) 12:10:51.24ID:wZQFN968
>>973
わいもよく知らんが、現実世界のデノミが起こる可能性はないんかね。単位整理ってことで、1万を100円か1000円にして、その上で上限きめるっていう。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:11:17.42ID:dosXYICK
夕方にはした金が入ることになったから結構な額入れる予定
夕方までこの低さだったらいいけど上がってるだろうか
2017/12/19(火) 12:11:19.92ID:T5KSR3fR
誰でもくれんのかな?
俺も結構持ってるんだが、試しにお願いじす
2017/12/19(火) 12:11:53.26ID:X8F/Tns9
初期からガチホのワイにもくれ
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
2017/12/19(火) 12:12:17.89ID:BMaREXN5
このあと実際に購入した残高晒せるやつゼロ人

乞食に投げれば宣伝してくれることを期待してると思うけど
寝かせて値上がりしたらラッキーくらいにしか思ってない一見さんだぞ
乞食すればノーリスクで夢と祭りを買えるならもう誰も下がる相場で新たに買おうとは思わんよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:13:55.06ID:1EzaMwOW
LTCが着金したら3.2億枚買う予定
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:14:23.04ID:HARXS6rj
日本57%、アメリカ16%
もうちょいだな
2017/12/19(火) 12:14:34.37ID:T5KSR3fR
誰でもくれんのかな?
俺も結構持ってるんだが、試しにお願います
SVbZF312cKb9B5TV7j52zdq7T1GhAXKkMg
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:14:47.18ID:AUGVuEYH
1スレ目から何倍になった?
2017/12/19(火) 12:14:49.78ID:wZQFN968
この通貨が動き出したのは12/14からか。まだ1週間も経ってないんやね。2929おじさんツイによればcoinsmarketへの上場が決定しているようだし、明るい情報が浸透すればハネそうたのしみ。
2017/12/19(火) 12:15:18.27ID:X8F/Tns9
最初に買ったから買い増しする気はないな
1年後までガチでホールドするからお前ら期待しとけ!!
2017/12/19(火) 12:16:40.55ID:EgbfTss6
ずっと粘着してるのは何なんだろうな
見捨てたなら来なけりゃいいのに
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:16:42.23ID:nETeyP17
暴落してるやんけwwwwwwwwww
握るぞ💪
2017/12/19(火) 12:17:39.12ID:BMaREXN5
おじさんも最初はツイッターフォローとか動画作成とかそういう人への対価で投げてたのに完全にワゴンだな
本当に買う人や持ってる人なら292929(0.01円くらいか?)dogeからの繰り上がりで消える額貰っても仕方ないことくらいわかるだろうに
2017/12/19(火) 12:18:34.35ID:nInncWEy
今プロテインを飲んできたところ
買うつもりだけどくれるなら
SkbKwgogNUio9CzNjfY5psQWprN8vzA9D6
2017/12/19(火) 12:18:35.30ID:o1HU5p1A
買いたいけど給料来週やねん。ボートグランプリもあるし金が出ていく出ていく。
2017/12/19(火) 12:18:43.68ID:BMaREXN5
粘着してるアンチがいなくなれば祭りが再開して値が上がるのかな?
次スレは書き込まないでしばらく見といてやるよ
2017/12/19(火) 12:19:15.20ID:pn0oPCxt
まぁ犬があがれば総資産はあがるからな遊び金で夢ひろがりんぐ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:20:05.87ID:0R1EUtdN
買う気ない乞食で溢れてて草
2017/12/19(火) 12:20:22.30ID:Rw7xWNC2
アップデートは来月だそれまでガンガン行くぜ!!!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:23:11.04ID:1EzaMwOW
コジキの人らって1万くらいも払えないの?
1万円分買えば3億枚くらい買えるで
2017/12/19(火) 12:24:09.49ID:VN4Ywo8P
>>998
ハガキ待ち言うとるやんけ
2017/12/19(火) 12:25:31.73ID:IpcyOc7f
1000なら将来1円まで到達する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 38分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況