剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513594209/
過去スレ
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13 実質15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513568/
【coinsmarkets上場予定?】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513513476/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502751/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:47:07.59ID:dBu4I5hu2承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:49:55.01ID:5O78Fgs4 >>1乙
3承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:54:24.36ID:rrkL/RS/ たった4万で10億コイン買ってこんなに楽しめるとか
学生とはいえ幸運すぎると思う
学生とはいえ幸運すぎると思う
2017/12/18(月) 23:55:34.36ID:+YcKd24X
公式Twitter
@Strong_handz
上限設定してみたら?
Can you put an apper limit on the issuance?
筋ジストロフィー協会への寄付機能追加してみたら?
Would you suggest proposing to be able to exchange part of the donation to the Muscular Dystrophy Association with StrongHands?
みんなもTwitterで提案してみるんだ!
@Strong_handz
上限設定してみたら?
Can you put an apper limit on the issuance?
筋ジストロフィー協会への寄付機能追加してみたら?
Would you suggest proposing to be able to exchange part of the donation to the Muscular Dystrophy Association with StrongHands?
みんなもTwitterで提案してみるんだ!
8承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:59:46.43ID:hcibWWJo 1万で1億枚買えるコイン!
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
バカが気付いて大暴落wwww
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
バカが気付いて大暴落wwww
9承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:03:12.23ID:QmPcJi1Z apper limitってなんだよ
2017/12/19(火) 00:04:51.14ID:FuzW1Rpp
https://twitter.com/SH_babysteps/status/942771404503638016
The SHND motto is : Only the strongest hands will win
SHNDのモットーは、強く握りしめた者だけが勝者だ!!
ってやかましいわwwwwマジかよwwww
The SHND motto is : Only the strongest hands will win
SHNDのモットーは、強く握りしめた者だけが勝者だ!!
ってやかましいわwwwwマジかよwwww
11承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:06:24.57ID:OTb4JEu0 💪あげ
12承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:07:34.26ID:OTb4JEu0 💪あげ
2017/12/19(火) 00:07:45.11ID:M4iHqqZt
14承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:08:18.08ID:mshRUjDZ 前スレ埋めろwww
15承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:08:25.00ID:XjMMZJsv16承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:09:01.27ID:OTb4JEu0 💪あげ
2017/12/19(火) 00:11:26.25ID:bEM/jlM5
19承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:14:16.29ID:n4KcUQR8 【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/19(火) 00:15:05.95ID:LGXdt0h1
リップル売却して買い増そうと思ったけど送金30分しても終わらねぇわ、明日だな。
21承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:16:53.17ID:mshRUjDZ いまだかつてここまでわけのわからない流れでこんなに内容が充実していった仮想通貨スレがあっただろうか?
お前らほんますごい奴らやで
お前らほんますごい奴らやで
2017/12/19(火) 00:16:58.75ID:hbqjtXsJ
全然勢い収まる気配ないなw
2017/12/19(火) 00:17:22.28ID:EKz7Cytu
ここけ?
ナイスマッスル!
ナイスマッスル!
2017/12/19(火) 00:17:35.43ID:pkp1oTY1
1万円分買おうとした場合、
LTC:0.3枚(約1万円分)→DODGE:約15000枚→Strong Hands:約2億5000枚
であってるよね?
LTC:0.3枚(約1万円分)→DODGE:約15000枚→Strong Hands:約2億5000枚
であってるよね?
25承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:17:40.09ID:UkjFiflp 俺たちの筋肉、見せつけていこうな
26承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:17:47.73ID:mshRUjDZ2017/12/19(火) 00:17:47.82ID:tXQrP7up
VIPにスレ立てた。おまいらもレスしてくれると助かる
2017/12/19(火) 00:18:35.30ID:nx+9xWLA
ウォレットにいれて30日でやっと増えだすコイン
まじでゴミコイン
まじでゴミコイン
31承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:19:12.96ID:U857v8RF いちおつ
筋トレがんばろーぜー
筋トレがんばろーぜー
33承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:19:49.60ID:VxnUvmxs >>28
クソコインとわかってて皆握ってんだぜ?カッコイイだろ?
クソコインとわかってて皆握ってんだぜ?カッコイイだろ?
2017/12/19(火) 00:20:23.26ID:xqfwNgPK
価格変動がない、むしろ前日に比べて暴落しているのにこの勢いってほんますごくないか
一体何がお前らの情熱を掻き立てるんだ
一体何がお前らの情熱を掻き立てるんだ
2017/12/19(火) 00:20:25.79ID:xHHvhUfH
12000あたりの損切りして
購入時よりへったDOGEで買い直し
7,8000万しか買えないかなと落胆してたら
まだ1億買えた
購入時よりへったDOGEで買い直し
7,8000万しか買えないかなと落胆してたら
まだ1億買えた
38承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:20:36.94ID:HAxvP87l >>27
スレのURL貼ってくれ
スレのURL貼ってくれ
40承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:21:02.64ID:mshRUjDZ 確かにゴミ
ゴミかもしれないが
みんなでそのゴミをホールドして万が一1円になって億り人になれたら素敵やん??
俺達は夢をみてーんだ
ゴミかもしれないが
みんなでそのゴミをホールドして万が一1円になって億り人になれたら素敵やん??
俺達は夢をみてーんだ
2017/12/19(火) 00:21:29.05ID:tXQrP7up
44承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:21:51.46ID:oVlsZWxV そもそも初心者にはとっつきにくいコインだから伸びないだろうな
国内取引所が将来扱ってくれることを祈って待とう
国内取引所が将来扱ってくれることを祈って待とう
45承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:22:58.08ID:mshRUjDZ46承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:23:06.82ID:iOk/zFDc >>42
コピペ早すぎるわ下手くそ
コピペ早すぎるわ下手くそ
47承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:24:01.54ID:RE+KLRMI >>15
すげー、WebGL やん
すげー、WebGL やん
52承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:25:41.12ID:kD8etouD >>35
1円になったら素敵やん?
1円になったら素敵やん?
2017/12/19(火) 00:25:49.13ID:/zzQ7/J+
いや初心者用の入門コインだろ
たった1万で仮想通貨の基礎を学べる
たった1万で仮想通貨の基礎を学べる
2017/12/19(火) 00:25:58.40ID:nx+9xWLA
このコインのいうガチホはウォレットにいれてもってろってこと
取引所でかって満足してるのは端的にいってガイジw
取引所でかって満足してるのは端的にいってガイジw
55承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:26:06.95ID:8I//BZZu 今日もニギニギ(っ´ω`c)
56承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:27:14.55ID:mshRUjDZ2017/12/19(火) 00:27:36.82ID:+7TgBYpd
100億置いた
2017/12/19(火) 00:28:04.19ID:zEfVeNw6
363 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 00:23:03.22 ID:AreFuKIC
今日、知ったのだが、海外のカジノでの儲けは、一時所得に分類される。
その所得は、現地の通貨で持ち続けていれば、確定申告をする必要ないそうだ。
円に変換した時に確定申告が必要になる。(ネットの情報なので間違ってたらゴメン)
海外取引所で、仮想通貨同士を交換した利益(?)はJPNのペアがなければ
外貨建てだよね。つまり外貨建て雑所得に分類される。
拡大解釈すると、海外取引所は、証券会社や銀行とは違うから分類としては
カジノの変わらないと思う。
よって、日本の取引所で円に換えた時だけ申告義務があると解釈できないかな
浅はかだろうあか
詳しい方教えて
364 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 00:24:26.23 ID:PmCMWkfl
>>363
国税庁「ダメです」
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
今日、知ったのだが、海外のカジノでの儲けは、一時所得に分類される。
その所得は、現地の通貨で持ち続けていれば、確定申告をする必要ないそうだ。
円に変換した時に確定申告が必要になる。(ネットの情報なので間違ってたらゴメン)
海外取引所で、仮想通貨同士を交換した利益(?)はJPNのペアがなければ
外貨建てだよね。つまり外貨建て雑所得に分類される。
拡大解釈すると、海外取引所は、証券会社や銀行とは違うから分類としては
カジノの変わらないと思う。
よって、日本の取引所で円に換えた時だけ申告義務があると解釈できないかな
浅はかだろうあか
詳しい方教えて
364 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/19(火) 00:24:26.23 ID:PmCMWkfl
>>363
国税庁「ダメです」
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/19(火) 00:28:37.28ID:2cKouoLb
みんなウォレットのバージョンて0141ですか?
ちょっと古い?
ちょっと古い?
2017/12/19(火) 00:29:23.53ID:OPmzkVj2
公式にある推奨ウォレット同期遅くね?
終わる気配がない
終わる気配がない
63承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:30:55.35ID:VxnUvmxs 今は何Jのほうが人多いんじゃね?
66承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:32:17.36ID:5R5XMoKR はぁ今日ももやし売りのお陰で握力高まるわー
67承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:32:17.84ID:mshRUjDZ 夢だけは世界一のコインだぜ
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:33:00.18ID:9OieIlQB SHNDの貨幣価値を高められれば夢に近づく筈なんだが、いわゆる草コインが大手コインになった実績ってあるの?
69承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:33:00.49ID:Wb50gSLL 現状ウォレットに入れても30日間熟成させないと増えないならアプデ次第でどうとでもなるやろこれ
2017/12/19(火) 00:33:07.44ID:+lNurOUN
5850かてえな
71承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:33:34.05ID:2hlcg7Ep 発行上限が無いゴミ通貨を1億持ってるとか言っちゃってるバカwwww
2017/12/19(火) 00:34:13.18ID:bBRSH3qr
300億のもやしおって草
売り切れるといいな
売り切れるといいな
74承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:34:25.87ID:USTpQfuD >>71
そのバカさが5ちゃんだろ
そのバカさが5ちゃんだろ
75承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:34:27.75ID:Wb50gSLL アプリ開発できる人いたら
筋トレして剛力投げあえるアプリ作ろうや
ガチで化けるやろ
筋トレして剛力投げあえるアプリ作ろうや
ガチで化けるやろ
2017/12/19(火) 00:34:30.25ID:EKz7Cytu
開発にコラ職人の作品やゲームとか教えてあげたいね
2017/12/19(火) 00:34:31.15ID:eyzbJo8b
どうした?筋トレしてくか?
79承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:35:42.69ID:XjMMZJsv80承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:35:45.17ID:USTpQfuD >>76
リプしてきてくれ
リプしてきてくれ
81承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:36:00.19ID:mshRUjDZ お前らと夢を見続けたい
このコインで世界を動かしたい
なぜか当初の億り人より壮大な夢になってきたわ
このコインで世界を動かしたい
なぜか当初の億り人より壮大な夢になってきたわ
82承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:38:04.56ID:kD8etouD83承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:39:09.31ID:RE+KLRMI ジョンタイター来てんね
84承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:39:47.65ID:ySEri3UZ >>82
草
草
85承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:40:07.45ID:J53ZKRxc 握りしめとけ
2017/12/19(火) 00:40:40.44ID:U857v8RF
とりあえず筋トレ仲間増やしたいな
人は財産よ
人は財産よ
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:40:45.00ID:VxnUvmxs >>82
そんな時は日本経済終わってるだろうなー
そんな時は日本経済終わってるだろうなー
88承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:40:45.60ID:UkjFiflp 1円なんてどうでもええ
いやどうでもええことないけど
今はスレが楽しい
それでいい
いやどうでもええことないけど
今はスレが楽しい
それでいい
2017/12/19(火) 00:41:09.21ID:nx+9xWLA
このコインのいいところは
激安
送金がそこそこはやい
持ってれば増える
いくら渡しても痛くないからバラマキに最適
ということだな
広めたければエアドロップでもここの住人を上げてすればいいんじゃないか
1万SHNDを1,000人配っても1000万だ
なんなら俺が今から買って配ろうか
激安
送金がそこそこはやい
持ってれば増える
いくら渡しても痛くないからバラマキに最適
ということだな
広めたければエアドロップでもここの住人を上げてすればいいんじゃないか
1万SHNDを1,000人配っても1000万だ
なんなら俺が今から買って配ろうか
2017/12/19(火) 00:41:13.68ID:hbqjtXsJ
やることいっぱいあんのに筋トレ忙しすぎる
91承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:41:20.54ID:+WNUmTZN アメリカとか昔からマイニングして増やしまくった人達が昨日売ったんかな?
そりゃ確かに握力(持ち続けてマイニングし続ける人)が最後に勝つよね
今回みたいな他国での波をアメリカで最初から掘り続けてた人は待っていたのかな
開発者も来年にアップデート!とか言っておきながら、
一か月後とかにマイニングで増やした分をまた売る
そんな感じ?
そりゃ確かに握力(持ち続けてマイニングし続ける人)が最後に勝つよね
今回みたいな他国での波をアメリカで最初から掘り続けてた人は待っていたのかな
開発者も来年にアップデート!とか言っておきながら、
一か月後とかにマイニングで増やした分をまた売る
そんな感じ?
2017/12/19(火) 00:41:39.69ID:eyzbJo8b
初詣どこ行くか決めたか?俺はコナミスポーツクラブ
93承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:42:08.98ID:07B2jmR0 うえ?今日一度だけ二倍になってたのか
すげぇなこれ
すげぇなこれ
2017/12/19(火) 00:42:11.39ID:GP4lXRn9
毎日グンゼ通ってます
95承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:42:26.15ID:Eus0ihE7 考えるなチャートも見るな握り続けろ
2017/12/19(火) 00:42:27.84ID:wZQFN968
公式ウォレット落としてきて、初回起動を終えた段階なんだが、ノードを作るためにローミングフォルダを開いてみても「Stronghands」のフォルダが作成されん…似たような現象に困ってるニキおらんか…解決法しってるニキ助けて…!
2017/12/19(火) 00:42:35.55ID:hbqjtXsJ
僕はエニタイム
2017/12/19(火) 00:42:48.36ID:U857v8RF
ブリーフ頭から被ってます
2017/12/19(火) 00:42:50.52ID:oweSS2si
実際、最近のスポーツジムてすごい居心地いいしな。大浴場とかサウナあるし。
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:43:32.11ID:1P1CC0qQ 初詣先で筋トレ初めでもするつもりなのかw
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:43:49.91ID:OCL/2ewq ジムの月会費って大体何剛力くらいなの?
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:12.16ID:M4iHqqZt ところでストロングハンドキャッシュ
ストロングハンドクラシックの実装はいつされるのかね?
ストロングハンドクラシックの実装はいつされるのかね?
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:14.35ID:UkjFiflp104承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:18.30ID:VxnUvmxs >>101
5000万剛力くらいじゃない?
5000万剛力くらいじゃない?
105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:44:42.68ID:Wb50gSLL106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:46:21.67ID:z62yv/zx 俺気づいてしまったんだけど
ストロングハンドスが1円つけても
その半分は税金で持っていかれるんじゃ
ストロングハンドスが1円つけても
その半分は税金で持っていかれるんじゃ
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:46:25.19ID:8eOwZYbR108承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:47:08.95ID:07B2jmR0 こんだけ買ったけどすげぇ金持ちになった気分だわ
https://i.imgur.com/GPF6uqz.png
https://i.imgur.com/GPF6uqz.png
109承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:14.37ID:EKz7Cytu 何だろう
他で儲けるとストハン買い増ししたくなる
何故だかわからないが底値で拾えるだけ拾っておけと声が聞こえる
他で儲けるとストハン買い増ししたくなる
何故だかわからないが底値で拾えるだけ拾っておけと声が聞こえる
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:48:15.36ID:+WNUmTZN あれ?やっぱり分母無限なら1円になる事ない?
やばい頭混乱してきた
やばい頭混乱してきた
112承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:49:33.55ID:dosXYICK >>106
1億円ほしいなら2億枚買えばいいだけのこと
1億円ほしいなら2億枚買えばいいだけのこと
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:49:56.91ID:XjMMZJsv >>105
配るだけなら問題ないのかな?
ゲームのスコアに応じて価値がしょぼいとはいえお金貰えるって不安だったけど・・・
でもお金をかけさせてれば問題ないか・・・
アプリ配信して期間限定で剛力換金できるようにしてみようかな
握力ありがとう!
配るだけなら問題ないのかな?
ゲームのスコアに応じて価値がしょぼいとはいえお金貰えるって不安だったけど・・・
でもお金をかけさせてれば問題ないか・・・
アプリ配信して期間限定で剛力換金できるようにしてみようかな
握力ありがとう!
114承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:49:56.96ID:wZQFN968 >>103
丁寧に解説してるブログ見ながらやってんだけど、初回起動後にファイル自体が作成されんくて困ってる。自分で作るんねありがとうやってみる。
丁寧に解説してるブログ見ながらやってんだけど、初回起動後にファイル自体が作成されんくて困ってる。自分で作るんねありがとうやってみる。
115承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:02.31ID:VxnUvmxs >>106
じゃあ2円になるまで鍛え続ければいいだけだろ?筋肉で考えろよ
じゃあ2円になるまで鍛え続ければいいだけだろ?筋肉で考えろよ
116承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:09.59ID:9OieIlQB ストハンってもう外人にも見離されたみたいだな…
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:11.95ID:UkjFiflp >>106
筋肉納税しらんのか?
筋肉納税しらんのか?
118承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:45.42ID:esB02+Bn119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:50:51.28ID:jjvGU33V 筋肉は1日にしてならず
120承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:51:41.35ID:dosXYICK 一寸先は筋肉
121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:52:02.45ID:W1CW+O5D122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:52:39.84ID:Ql46qxH4 今日で外人売り切るだろ
これで本物のガチホがどれだけいるか明らかになる
これで本物のガチホがどれだけいるか明らかになる
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:52:48.73ID:W1CW+O5D125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:53:55.59ID:Ql46qxH4126承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:54:27.00ID:RbziRmv0 ウォレットのブログ書いてくれてる人起きてるかな?
nodeを設定するところだけど
画像だと最後の行の末尾が690で終わってて
その下のテキストだと末尾が6901になってるけどどっちが正解なんですか?
別にどっちでもいいのかな?
nodeを設定するところだけど
画像だと最後の行の末尾が690で終わってて
その下のテキストだと末尾が6901になってるけどどっちが正解なんですか?
別にどっちでもいいのかな?
127承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:54:33.59ID:Wb50gSLL >>123
この懐かしのFlashゲー感最高すぎるwwwww
この懐かしのFlashゲー感最高すぎるwwwww
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:54:34.54ID:+WNUmTZN みんなゴメンね
握力無いから数億程度だけど売るわ
祭りは楽しかったけど流石に只保持してるだけの事は出来ない
みんながいち早く気づいて売って少しでもマイナスが低い状態で切り抜ける事を祈ってるよ
握力無いから数億程度だけど売るわ
祭りは楽しかったけど流石に只保持してるだけの事は出来ない
みんながいち早く気づいて売って少しでもマイナスが低い状態で切り抜ける事を祈ってるよ
129承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:55:44.32ID:Wb50gSLL130承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:55:56.20ID:Ql46qxH4 >>128
お前の数億がどれだけ市場に影響するか
お前の数億がどれだけ市場に影響するか
131承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:56:26.93ID:VxnUvmxs >>121
モヤシじゃねぇかに草生える
モヤシじゃねぇかに草生える
132承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:58:01.49ID:z62yv/zx133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:58:32.88ID:+WNUmTZN135承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:59:37.66ID:U857v8RF 買う奴もいれば売る奴もいるさ
気楽に筋トレでもしていよう
今は目先の金額より仲間増やしていこうぜ
気楽に筋トレでもしていよう
今は目先の金額より仲間増やしていこうぜ
136承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:00:16.50ID:5R5XMoKR いやいや仲間より筋肉鍛えようぜ
137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:00:26.66ID:6ir6GF9e ビットコインの端数で1億買っただけだから0になろうがどうでもいいしガチホするのみよ
138承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:00:38.61ID:VxnUvmxs 握力が試されてるんだ、手が震えて離してしまうやつもいるさ。
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:01:14.63ID:hbqjtXsJ ワークアウトで最も大切なのは追い込みだぞ
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:01:41.66ID:5R5XMoKR >>109
ああ、通称筋肉の囁きね
ああ、通称筋肉の囁きね
141承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:01:52.30ID:UHi/OR9E 懸垂マシンあるし懸垂するわ
142承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:02:26.48ID:VxnUvmxs >>136
内なる筋肉の声だろう
内なる筋肉の声だろう
143承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:02:28.46ID:1P1CC0qQ144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:02:32.60ID:9OieIlQB 皆逃げて売ってお前らだけが逃げ遅れて取り残されるんだよなww
145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:02:46.85ID:5R5XMoKR >>141
保有剛力の数だけな
保有剛力の数だけな
146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:03:09.90ID:5R5XMoKR >>142
インナーマッスルボイス
インナーマッスルボイス
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:03:25.05ID:UqxN9h37 今日インクラインベンチはじめて60上げれた、100上げれるまであと何年かかるかなw
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:03:31.61ID:mshRUjDZ とりあえずは新しい取引所への上場だな
2人や3人が握力付きても影響ないレベルになればいい
2人や3人が握力付きても影響ないレベルになればいい
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:02.48ID:+WNUmTZN みんな一回でもいいからちゃんと公式のフォーラム見た?
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:10.87ID:U857v8RF152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:19.00ID:5R5XMoKR >>147
達成したらギネスで飯食えるな
達成したらギネスで飯食えるな
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:33.54ID:hbqjtXsJ154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:48.58ID:5R5XMoKR >>150
え?
え?
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:50.32ID:pkp1oTY1 これ円に換算すると今いくらなの?ww
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:56.44ID:mshRUjDZ 仮に全員が手放してもこのスレは書き込んでいくべき
草コイン仕手の防止にもなるし初心者のアルトコインの買い方の教則になってる
まぁ誰が手放そうが俺は手放さんがね
草コイン仕手の防止にもなるし初心者のアルトコインの買い方の教則になってる
まぁ誰が手放そうが俺は手放さんがね
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:57.10ID:U857v8RF158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:04:59.33ID:Wb50gSLL 夜ふかしは筋肉に悪いから寝るぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:05:37.99ID:07B2jmR0 SHNDのスプおかしくない?
Bidのほうが高いんだけど
錬金できるじゃん
Bidのほうが高いんだけど
錬金できるじゃん
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:05:42.11ID:dosXYICK >>144
私は1万円をケチるクソ貧乏ですと公言してることに気づかない
私は1万円をケチるクソ貧乏ですと公言してることに気づかない
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:05:59.56ID:EKz7Cytu164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:04.03ID:5R5XMoKR >>159
マジ?高すぎワロタ
マジ?高すぎワロタ
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:43.53ID:+WNUmTZN >>154
公式↓のビットコインマークのフォーラム
公式↓のビットコインマークのフォーラム
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:59.82ID:GmbTv1Hs いいか、少し下がったぐらいで狼狽するな。
筋肉には「マッスルメモリー」と呼ばれる特性がある。
一旦つけた筋肉は、トレーニングでゼロからトレーニングするより遥かに早く戻るのだ。
お前の持っているコインは何だ、言ってみろ!
「ストロング・ハンズ」
筋肉には「マッスルメモリー」と呼ばれる特性がある。
一旦つけた筋肉は、トレーニングでゼロからトレーニングするより遥かに早く戻るのだ。
お前の持っているコインは何だ、言ってみろ!
「ストロング・ハンズ」
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:07:05.60ID:cBcfPsGs これに100万程突っ込んだら、価格操縦できる?
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:07:36.55ID:vwQNl8+b 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:07:44.78ID:5R5XMoKR >>166
握力高まるわー
握力高まるわー
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:03.16ID:Asxjmds2 わかってねえな
掴み続けることこそが実力ってもんだろ
瞬発力だけじゃあ大切なものはその手からすり抜けていくだけだぞ
掴み続けることこそが実力ってもんだろ
瞬発力だけじゃあ大切なものはその手からすり抜けていくだけだぞ
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:04.85ID:LGXdt0h1 買い増しで83千万になったわ
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:08.61ID:dosXYICK >>167
うまくやれば今の2倍近くにいけるんじゃない?
うまくやれば今の2倍近くにいけるんじゃない?
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:12.22ID:VxnUvmxs 深夜になると小賢しいモヤシが湧いてくるな
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:08:57.65ID:J53ZKRxc >>167
一気にやらん方がいいけどね
一気にやらん方がいいけどね
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:04.62ID:Wb50gSLL177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:08.51ID:mshRUjDZ 開発が意見聞かないってのはないと思うね
DOGEなんて仕様変更しまくって発行数無限になったろ
DOGEなんて仕様変更しまくって発行数無限になったろ
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:32.17ID:Wb50gSLL >>167
やめろよもやしが増えるだろ
やめろよもやしが増えるだろ
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:10:04.86ID:5R5XMoKR もやしって筋肉に良いのかな?
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:10:29.36ID:UQuho2Ec 地道に上げていってほしい30分に1万くらいずつ
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:10:36.92ID:mshRUjDZ >>181
大豆が筋肉にいいんだからもやしもいいかもしれん
大豆が筋肉にいいんだからもやしもいいかもしれん
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:11:17.47ID:dosXYICK 誰か1人だけ信用のできる奴にみんなで1000万ずつぐらい渡していって
1兆枚とか溜まったら「今からやるぞ」って言ったタイミングで買い増ししまくったらHF並になれそう
問題は信用ある奴をどうやって選ぶかだから難しいけど、1回見てみたいよな
1兆枚とか溜まったら「今からやるぞ」って言ったタイミングで買い増ししまくったらHF並になれそう
問題は信用ある奴をどうやって選ぶかだから難しいけど、1回見てみたいよな
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:11:40.05ID:+WNUmTZN188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:11:56.65ID:U857v8RF >>123
ブホッ
ブホッ
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:17.30ID:dD4cgBUM だだ下がりじゃねえか
握力もやしか
握力もやしか
190道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 01:12:18.84ID:xZh6ZPlb191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:20.82ID:mshRUjDZ >>187
その根拠は?
その根拠は?
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:31.69ID:U857v8RF >>187
めんどくさいモヤシ
めんどくさいモヤシ
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:41.07ID:Wb50gSLL196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:12:59.53ID:LGXdt0h1 ストロンッハンッ
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:13:26.70ID:mshRUjDZ いつの間にかもやしとかいう用語まで誕生してて草
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:13:28.15ID:z0byVKEC 開発者降臨してくれたら神なんだけどなwwww
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:13:30.18ID:5R5XMoKR201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:13:31.24ID:EKz7Cytu >>190
29おじさんがいるなら安心
29おじさんがいるなら安心
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:14.30ID:5R5XMoKR >>183
野菜最近高いし大豆にするか
野菜最近高いし大豆にするか
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:34.37ID:DMC4VT22 はたしてこのスレはパートいくつまでいくのだろうか
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:45.53ID:Wb50gSLL 下がったら1万で兆買えるんだぜ?
うはwwww夢が広がりんぐwwww
うはwwww夢が広がりんぐwwww
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:45.83ID:9OieIlQB207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:14:58.47ID:dD4cgBUM 剛力言うけど剛力彩芽ってめっちゃひょろひょろのもやしやんな
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:05.58ID:liVIFdo5 円計算のサイト間違え?700%あげくらいになってるんだが
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:24.47ID:mshRUjDZ >>204
謎の雑談スレ化したら板の顔になるまである
謎の雑談スレ化したら板の顔になるまである
210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:29.72ID:6ir6GF9e 一万で夢を買えるなら安いもんよ、少なくとも宝くじよりはずっと可能性高いしな
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:45.75ID:U857v8RF まぁ一週間もしたらモヤシもいなくなるだろ
筋トレしてるのに、ゲームうまく出来ない
筋トレしてるのに、ゲームうまく出来ない
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:50.24ID:mshRUjDZ >>208
小数点入れた?
小数点入れた?
215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:16:41.39ID:+WNUmTZN やっぱり握り続けるわ
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:17:18.17ID:QmPcJi1Z モヤシタワー
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:17:24.37ID:U857v8RF いや、いい
不安なら1度他に行く方がいい
不安なら1度他に行く方がいい
218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:17:41.45ID:07B2jmR0 0.00013600まで言ってたんだな昨日
俺がもし100万突っ込んでたら二倍になってたのかあ、草コインも案外馬鹿にできないな
俺がもし100万突っ込んでたら二倍になってたのかあ、草コインも案外馬鹿にできないな
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:18:20.90ID:GmbTv1Hs そろそろ陽線が出ても良い頃
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:18:39.13ID:AQmv4eEh 700%あがり?
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:19:00.36ID:liVIFdo5 >>213
いや、入れるとかじゃない チャートみたけど間違えか
いや、入れるとかじゃない チャートみたけど間違えか
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:19:09.40ID:mshRUjDZ まぁかなり前からしつこく言ったが余剰金でやってないなら手放すべきだね
紙くずになってもいい値段と自分が思えない人間は向いてない
紙くずになってもいい値段と自分が思えない人間は向いてない
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:19:23.61ID:U857v8RF >>221
このコインがより良いものになればそんな価格誤差だ
このコインがより良いものになればそんな価格誤差だ
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:19:28.25ID:07B2jmR0228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:19:50.45ID:67mBVp/I 停滞してるから暇つぶしにSPRTS買ったら
SPRTSのアドレス古いから新しくしろとか言ってくるんだが新しくしようとしたらアドレスは1個までとか抜かしやがる
どうしろとw
SPRTSのアドレス古いから新しくしろとか言ってくるんだが新しくしようとしたらアドレスは1個までとか抜かしやがる
どうしろとw
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:20:08.46ID:liVIFdo5230承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:20:12.81ID:mshRUjDZ231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:20:24.67ID:U857v8RF232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:20:56.82ID:hbqjtXsJ233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:21:11.48ID:LGXdt0h1 しかし1円に近づくに連れてお前らの筋肉が降り注いでくると思うとこえええなwww
234承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:21:33.29ID:Uaf0GT+v 筋トレ始めたくて来た初心者だがbitflyerでクイック入金して買ったBTCは七日間coinexchangeの口座には送金出来ないのか?
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:22:10.14ID:liVIFdo5236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:22:13.37ID:mshRUjDZ237承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:22:31.98ID:VxnUvmxs >>234
俺は二日目でできたから余裕だろ
俺は二日目でできたから余裕だろ
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:23:41.10ID:07B2jmR0 どんどん下がってる、買いどきか?
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:23:53.69ID:pnO+vrjt コインチェック早く葉書くれ
bitcoinは早く確認してくれ
マジcoinexchangeにおくれない
bitcoinは早く確認してくれ
マジcoinexchangeにおくれない
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:08.28ID:EgbfTss6 リアル筋肉トレも始めたから俺がムキムキになる頃に億万長者
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:15.74ID:UHi/OR9E242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:36.83ID:ldUAgyW7 ぁぁ俺の一万円握力が5千円以下に。。。
(;´д`)トホホ…
(;´д`)トホホ…
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:38.10ID:hbqjtXsJ このコインの価値は0か1やな。2つに一つの選択肢だ。
もやしでいるか、握力を鍛えるか。
もやしでいるか、握力を鍛えるか。
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:44.82ID:2cKouoLb あ、5000切る 誰か売りまくってんな
245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:24:49.41ID:U857v8RF >>239
筋肉がうずいてるようだな
筋肉がうずいてるようだな
246承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:29.82ID:EKz7Cytu >>241
大会見に行きたいかも
大会見に行きたいかも
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:30.29ID:2cKouoLb 今買い時やぞ4900や
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:36.62ID:VxnUvmxs また下がるからそん時に買い増しゃいいさ
249承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:26:01.75ID:mshRUjDZ まぁ価格下がったら初心者が買いやすくていいんじゃない?
草コインの登竜門だろもはや
草コインの登竜門だろもはや
250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:26:02.72ID:07B2jmR0251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:26:32.65ID:1P1CC0qQ まさに握力テスト
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:27:06.02ID:U857v8RF 何かキッカケがあって上がる時はマッハなんだから、今は好きにさせたらいいと思うよ
売りたい奴は好きなだけ売ればいいんだし
下がりきったら余剰資金で買い増しするだけ
売りたい奴は好きなだけ売ればいいんだし
下がりきったら余剰資金で買い増しするだけ
253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:27:25.38ID:J53ZKRxc >>123
なんだよこれw
なんだよこれw
254承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:27:29.61ID:pb/3C2nJ ワイは月に行くで
SHADガチホしつつムーンコインにまで手を出したぞ
SHADガチホしつつムーンコインにまで手を出したぞ
256道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 01:27:47.65ID:xZh6ZPlb257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:28:11.75ID:3Pk2pt4h 俺にも恵んでくれ!頼む
Sd19czsAL7TYLNMSnzWR6qkAYunw5QnkGE
Sd19czsAL7TYLNMSnzWR6qkAYunw5QnkGE
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:28:15.85ID:2cKouoLb 右肩下がり………
終わりなのか?
終わりなのか?
259承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:28:53.52ID:EKz7Cytu いくら単発の詐欺工作員が現れてももう無駄だね
既に数人は揺るぎない握力を手に入れてる
既に数人は揺るぎない握力を手に入れてる
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:30:07.80ID:U857v8RF >>258
右肩が下がったら左肩も下げればいいじゃない
右肩が下がったら左肩も下げればいいじゃない
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:31:42.92ID:mshRUjDZ >>260
笑うわこんなん
笑うわこんなん
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:32:04.83ID:+0ICw35u 2929おじの謎の財力と行動力に草
他にもっとまともな通貨腐るほどあるやろw
他にもっとまともな通貨腐るほどあるやろw
265承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:33:26.53ID:FuzW1Rpp267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:34:15.59ID:+0ICw35u このチャート見る限りもう上がる気がしねえ
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:35:21.69ID:mshRUjDZ 仮想通貨界で握力が強いといえばリップラーが有名だが
俺達がそろそろ超えつつある
俺達がそろそろ超えつつある
269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:35:35.52ID:GmbTv1Hs >257 29292929おじさん >1あたりに行ってみて
270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:35:47.27ID:hbqjtXsJ vip少しずつ人増えてる??
271承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:36:49.84ID:2cKouoLb だがおれは握り続けるぞ…
4000切るようなことがあれば即俺に伝えろ買い増ししてやるくそが
4000切るようなことがあれば即俺に伝えろ買い増ししてやるくそが
272承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:36:56.63ID:zEfVeNw6 5日前の1000円台に戻りそうなチャートですなー
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:36:57.58ID:+0ICw35u 上ってもすぐに大量保有してる外人に押し戻されるやん
無駄やろ
無駄やろ
274承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:38:45.68ID:mshRUjDZ まぁ流れにさからって買いまししなくてもいいと思うぞ
スレが流行ってたらグラップラーはどんどん現れるだろ
スレが流行ってたらグラップラーはどんどん現れるだろ
276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:40:22.83ID:cUsuAtpa 売ってるのは開発者じゃね
そりゃ制限かけないよ
そりゃ制限かけないよ
277承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:41:09.01ID:+0ICw35u 外人の養分やんw
278承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:41:16.12ID:L3i6NDO/ 握っとくから年が明けたら起こしてくれ
279承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:42:04.91ID:2hlcg7Ep 発行上限が無いことに気付いて大暴落してるじゃんw
バカが慌てててワロタwwww
バカが慌てててワロタwwww
280承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:42:33.00ID:esB02+Bn 正にこういう時こそ握力が試されてるんやぞ?
281承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:42:47.74ID:+7TgBYpd いやもう日本で50%だ
アメリカは20%きってるからもう少しで乗っ取れるぞ
アメリカは20%きってるからもう少しで乗っ取れるぞ
283承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:43:24.02ID:FuzW1Rpp すごく邪道的な考え方だけど、明日から例の仕手筋が何か仕掛けるらしいじゃん?
もうそれ自体はどうでもいいんだけど、たぶんそれで草コイン界隈で動きはあると思うんだよね。
それがSHNDに良いか悪いか分からないけど、知名度上げとけばなんか面白いことになることを期待してる
笑えればエエわ、こんなコイン(笑)
もうそれ自体はどうでもいいんだけど、たぶんそれで草コイン界隈で動きはあると思うんだよね。
それがSHNDに良いか悪いか分からないけど、知名度上げとけばなんか面白いことになることを期待してる
笑えればエエわ、こんなコイン(笑)
284承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:43:26.13ID:LGXdt0h1 発行上限ないのは周知の事実だろ
今更何言ってんだ
今更何言ってんだ
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:44:35.56ID:DaUE4stS みんな何枚持ってんの?
そんな簡単に億いけるの?
そんな簡単に億いけるの?
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:01.18ID:VxnUvmxs >>271
無理すんなよ、筋トレは自分のペースでやるもんだ
無理すんなよ、筋トレは自分のペースでやるもんだ
290承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:05.99ID:U857v8RF >>275
はなから年単位で持つつもりだが
はなから年単位で持つつもりだが
291承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:12.28ID:FuzW1Rpp292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:18.56ID:iPHanOtc 3億欲しけりゃ6億買え
293承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:37.57ID:AQmv4eEh 発行上限がないってことはどーゆー事ですか('ω').。oO(?????????)
294承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:45:57.48ID:U857v8RF >>286
30億
30億
295承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:46:44.03ID:xGysdfoB 上場当初はかなりの値を叩き出してたから外人が売ってるんだろ
本物の被害者は外人
本物の被害者は外人
296承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:47:06.90ID:VxnUvmxs >>286
10億剛力
10億剛力
297承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:47:18.02ID:z62yv/zx 今いくらつけてんだよ
298承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:47:48.74ID:xGysdfoB 発行数無限ってのは確定したの?
まぁそこは作者に調整してもらったらいいんじゃない
まぁそこは作者に調整してもらったらいいんじゃない
299承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:48:11.42ID:EKz7Cytu 35億
本当は21億
本当は21億
300承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:48:53.48ID:GmbTv1Hs 仕込んでる連中にとって、邪魔なんだよ、このスレは。今はまだ薄い板だからすぐ落とせる。
振り落としに引っ掛からず、握力マシマシで行こうぜwww
振り落としに引っ掛からず、握力マシマシで行こうぜwww
301承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:48:55.24ID:+7TgBYpd とりあえず普及活動して外人追いだそうぜ
302承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:49:55.61ID:U857v8RF 短期で回すとか考えなかったらどうでも良いんだけどな
今の価格も発行枚数とかも
どうせ開発が何か動き出したらその都度変わるんだし
今の価格も発行枚数とかも
どうせ開発が何か動き出したらその都度変わるんだし
303承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:49:56.49ID:ySEri3UZ SHND/JPYが今までにない動きしてるw
304承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:16.80ID:FuzW1Rpp 日本人コインになって、国内取引所に登ったら草生える
305承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:20.89ID:esB02+Bn https://i.imgur.com/duLJxoi.jpg
おいこいつ詐欺師グループの一味だぞ
おいこいつ詐欺師グループの一味だぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:39.91ID:SLycEDUX 1proteinで使えるようにならないかなあ
307承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:43.58ID:U857v8RF >>300
それな
それな
308承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:49.20ID:nfu9ZXwy 発行数無限ってどういう仕組みで価格が上がってるんですか?
309承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:50:51.81ID:+0ICw35u ゴミコイン全体的に見渡したが握力超える面白いコインはやっぱねーなw
310承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:51:20.08ID:U857v8RF >>305
そうなのか
そうなのか
311承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:51:26.43ID:XjMMZJsv pos通貨で大きい取引所にあがってるのってあるの
312道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 01:51:46.78ID:xZh6ZPlb ワイは仮想通貨にぶち込んだ110万が400万とかになってもう満足してしまったんや
ビットコSHNDガチホでGOや
ETHもガチホするか迷ってるけどな
bittrexGOXしたらみんなに乞食するつもりだで
ビットコSHNDガチホでGOや
ETHもガチホするか迷ってるけどな
bittrexGOXしたらみんなに乞食するつもりだで
313承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:52:34.96ID:xGysdfoB >>312
あんたが大将
あんたが大将
314承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:52:49.06ID:+0ICw35u >>312
goxしたらわいの全力1億剛力あげるよ(´・ω・`)
goxしたらわいの全力1億剛力あげるよ(´・ω・`)
316承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:53:04.70ID:z62yv/zx 筋肉に課金しろ
お布施しろ
お布施しろ
317承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:53:07.10ID:xGysdfoB318承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:53:21.57ID:U857v8RF320承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:53:36.18ID:z62yv/zx >>305
誰だよこいつは外していけ
誰だよこいつは外していけ
321承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:53:44.63ID:VxnUvmxs モヤシ野郎はすぐ汚い真似をするから困る。真のマッチョは堂々としてるだけでいいのに。
322承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:54:23.35ID:GmbTv1Hs 今は一時的に半分になろうが、桁が二つ上がるだけでも大笑い 。
果報はトレして寝て待て。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/5151%2BJPEz1L._SY400_.jpg
果報はトレして寝て待て。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/5151%2BJPEz1L._SY400_.jpg
323承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:55:10.26ID:XjMMZJsv324承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:55:46.27ID:J53ZKRxc 1円になるまで筋トレしよう
仮にダメでも強靭な肉体が手に入るぞ
金はいくらでもあるが体は一つだ
仮にダメでも強靭な肉体が手に入るぞ
金はいくらでもあるが体は一つだ
326承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:59:22.29ID:U857v8RF 即外した
327承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:59:46.41ID:AQmv4eEh 握り続ける勇気をください!
SMeW15kEcK96jnxL9gAGai38xK8Bixw9Z5
SMeW15kEcK96jnxL9gAGai38xK8Bixw9Z5
329承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:01:57.31ID:eHO/kbMD なんだ、握力下げたのかw
おとといの勢いはドコ行ったw
おとといの勢いはドコ行ったw
330承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:03:18.65ID:+L5bppja SHNDをcoinexchangeで買ったんやけど、この取引所レバレッジとかないですよね・・・?
BTC Valueの値がどう計算しても合わないのですが知らない間にレバレッジかけてしまったとかあり得るのでしょうか?
BTC Valueの値がどう計算しても合わないのですが知らない間にレバレッジかけてしまったとかあり得るのでしょうか?
331承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:03:31.32ID:wZQFN968 無価値コインと化しても20万失うだけだからまぁええわ。それより、たった数万円から夢を見れるのがこのコインの醍醐味や!!現実のバブルも「狂乱」と称された勢いだったんやし、みんなでアホみたいに楽しんでいこう。
333承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:05:45.68ID:AQmv4eEh335承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:06:12.82ID:Nx9pLhCE >>330
SHNDは1satoshi以下なのに1通貨の最低評価額が1satoshiだから変な計算がされているだけです
SHNDは1satoshi以下なのに1通貨の最低評価額が1satoshiだから変な計算がされているだけです
337承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:08:34.64ID:U857v8RF >>336
筋トレして寝ろよ
筋トレして寝ろよ
338承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:09:25.09ID:KDTyVhNV 半額になっててワロタ
339承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:09:28.79ID:lfamd4GR じわじわあがってきたぞ
340承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:09:39.26ID:+L5bppja >>337
└('ω')┘
└('ω')┘
341承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:09:54.28ID:XjMMZJsv bmi17しかないガリだから買い増しするか
342承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:12:57.79ID:kQJ9Du0r 5100で指して風呂入ってたんだけどもしかして一度4000台でてた?
343承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:13:25.43ID:ef4jserz うううこれはPending Depositsままいつまで待てばいいの・・・
そろそろ腹筋が限界よー
そろそろ腹筋が限界よー
344承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:13:47.61ID:T5ptjZ71 じわ上がり来てるな
この時間は外人か?
この時間は外人か?
345承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:15:50.78ID:Wb50gSLL 真面目に考える必要のない額を破裂するまで握れ
346承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:15:56.62ID:z62yv/zx 半額とか草
347承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:16:03.89ID:T5ptjZ71 来年一月の作者コメントなんだろうな
そこでもっかい盛り上がったら楽しみなんだがw
そこでもっかい盛り上がったら楽しみなんだがw
348承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:16:22.39ID:z62yv/zx 5000円で一億が買えるのか…
349承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:17:14.54ID:394iygVw coinexchangeにログインできないんだがおれだけ?
350承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:17:28.13ID:Nx9pLhCE 5850に300億超えの売りがあるし、いったんかなり落ちてもらってまた1万円で5億以上買えたら楽しいんだけど
351承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:17:37.14ID:ef4jserz 早く買いたい・・・億剛力になりたい・・・
353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:18:23.56ID:+0ICw35u ちょっと上がると開発者が大量売りして生活費稼いでるんじゃね
354承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:18:48.50ID:Jl6dS+SE355道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 02:21:00.02ID:xZh6ZPlb や〜っとわいの銀行口座に引き上げた原資着金した
これでビットコSHNDが0円になっても生活には困らん
これでビットコSHNDが0円になっても生活には困らん
356承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:23:03.66ID:Nx9pLhCE357承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:23:21.60ID:z62yv/zx ここまで盛り上がった以上
運営には詐欺通貨としてではなくガチの通貨としてブラッシュアップして欲しいな
ネズミ講でした〜チャンチャンってのは悲しい😩😩😩
運営には詐欺通貨としてではなくガチの通貨としてブラッシュアップして欲しいな
ネズミ講でした〜チャンチャンってのは悲しい😩😩😩
358承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:23:25.92ID:qgYjDFvz うわ、起きたら下がってた
まぁ置いとくしかないからいいや
まぁ置いとくしかないからいいや
359承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:23:50.28ID:U857v8RF >>350
それは買いたい
それは買いたい
361秋ニャン
2017/12/19(火) 02:27:32.95ID:cEf8div6 ザマーミロオマイラ
362承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:28:22.21ID:AQmv4eEh >>355
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
363承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:29:24.03ID:vo89RUWc >>343
自分は30分くらいまってconfirmationsが6/20とかだから気長に待てばええんやで
自分は30分くらいまってconfirmationsが6/20とかだから気長に待てばええんやで
364道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 02:29:35.76ID:xZh6ZPlb365承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:30:25.67ID:uv2egSU7 coingeckoだと1剛力=0.0004円なんだが、
テンプレのサイトだと0.0008円くらいになるけど
この差はなんだ?
テンプレのサイトだと0.0008円くらいになるけど
この差はなんだ?
367承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:31:13.96ID:Nx9pLhCE https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513523128/247
今のとここのレスの通りにはなっちゃってるけど
いったんこの通り下げてから買い上げた方が上げやすいとは思う
今のとここのレスの通りにはなっちゃってるけど
いったんこの通り下げてから買い上げた方が上げやすいとは思う
369承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:32:46.75ID:ZF2vhnEX SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前でだが、海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前でだが、海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
370承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:34:07.84ID:Qkl6aj7K >>369
絶対に買わないしネガキャンしまくってやるわ
絶対に買わないしネガキャンしまくってやるわ
371承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:34:18.49ID:T5ptjZ71 意外と5000で揉み合うな
372承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:35:20.92ID:VN4Ywo8P 今郵送待ちだけどこのスレ見てると待ちきれない
ぼくにも握力を分けてください先輩達!
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
ぼくにも握力を分けてください先輩達!
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
373承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:35:50.85ID:FLOgf19N >>370
詐欺って言いふらしてやろうぜ
詐欺って言いふらしてやろうぜ
374承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:36:42.62ID:T5ptjZ71 この局面での5850の蓋の意図が分からん…
375承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:37:24.12ID:kQJ9Du0r 5850の300億が強すぎる
現在の換算でも100万以上あるじゃん
現在の換算でも100万以上あるじゃん
376承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:37:28.93ID:U857v8RF377承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:38:02.11ID:MraSz05U 日本が49%握っててワロタww
378承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:38:40.00ID:t/nHndvE coingeckoとmarketの差一体何なんだ?
まぁcoingeckoがおかしんだろうけど、チャートが変
まぁcoingeckoがおかしんだろうけど、チャートが変
379承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:39:21.70ID:Nx9pLhCE 海外フォーラム呼んでた感じでは元から数百億持ってる人たちが割りと射たしそのあたりの可能性もある
普通に10001で400億買ってた人とかも居たけど
普通に10001で400億買ってた人とかも居たけど
380承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:39:30.56ID:FLOgf19N もやしたちにマッチョの恐ろしさ教えてやらないとな
381承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:39:32.96ID:hemZJgr5 >>369
ツイッターとかでyentenの事つぶやいてるアカウントに教えて詐欺の危険性広報してもらぅたほうが良くないか?
ツイッターとかでyentenの事つぶやいてるアカウントに教えて詐欺の危険性広報してもらぅたほうが良くないか?
382承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:40:54.05ID:qgYjDFvz 日本が半分持ってんのか
もっと世界中に分散してるもんだと
もっと世界中に分散してるもんだと
383承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:41:53.42ID:EKz7Cytu 日本で半分ならそう下がらなくなるな
384承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:41:55.14ID:2cKouoLb つい最近までは日本25%だったんだよ
385承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:42:17.13ID:T5ptjZ71386承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:42:36.22ID:ef4jserz 何でだろ・・・
気長には待つけどまだ0/2のままってのは辛いな
気長には待つけどまだ0/2のままってのは辛いな
387承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:43:10.91ID:FLOgf19N >>384
最初のほうが4%ぐらいじゃなかった?
最初のほうが4%ぐらいじゃなかった?
388承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:43:14.21ID:bBRSH3qr389承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:45:06.72ID:I+U9I2Iw とりあえず2億買い増しや
390承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:45:21.39ID:T5ptjZ71 25%から50%ってヤバくね
4%から50%なら更に…
というかじゃあ流通量そんなに多くなくね?
そんなに買ったのか…?
4%から50%なら更に…
というかじゃあ流通量そんなに多くなくね?
そんなに買ったのか…?
391承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:45:42.44ID:t/nHndvE392承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:46:21.65ID:Nx9pLhCE393承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:46:44.27ID:kzOEg6ss これが握力の力か
394承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:48:02.51ID:jwnN0/tl 2.85億買ったで
これ俺も億り人か
これ俺も億り人か
396承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:49:40.96ID:ZF2vhnEX 【今からでも間に合う】
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
今からでも間に合うぞ!!
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
今からでも間に合うぞ!!
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
397承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:49:58.87ID:EgbfTss6 日本人が持ってるならそれはそれでモナコインみたいになるんじゃね
399承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:52:41.80ID:T5ptjZ71 なんっっっか気になる値動きなんだよなぁ
買おうか悩む
買おうか悩む
400承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:54:22.19ID:iNPbo+LQ ウエイト版の住人です。マイプロテイン組に宣伝するんで恵んでください!
マイプロテイン組はお祭り好きなんでw
SffkwxyPWShMgwuYbH5giRbx8ThcACcDzi
マイプロテイン組はお祭り好きなんでw
SffkwxyPWShMgwuYbH5giRbx8ThcACcDzi
401承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:58:11.76ID:/w3Y436x あがれ!!!!!
403承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:59:24.54ID:t/nHndvE marketcapをみると盛り上がってた時期もあるんだな
一度死んだコインって感じか公式ホームページもいつから死んでるんだろ
一度死んだコインって感じか公式ホームページもいつから死んでるんだろ
404承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:59:30.41ID:QMbxO+8C406道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 03:04:24.40ID:xZh6ZPlb407承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:05:11.95ID:FLOgf19N >>400
1000万マッスル送るから、一人一万円ずつ配っといてくれよ
1000万マッスル送るから、一人一万円ずつ配っといてくれよ
409承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:05:36.14ID:FLOgf19N 円じゃなくて剛力だった
410承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:05:50.64ID:t/nHndvE https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.800
>But if u check the rich list first address holds about 8617296322095 coins
これって8兆コインもってるやつがいるってことなのか?
>But if u check the rich list first address holds about 8617296322095 coins
これって8兆コインもってるやつがいるってことなのか?
411承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:07:50.04ID:1P1CC0qQ 筋肉の塊じゃねーか
握力神
握力神
412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:08:34.32ID:1nQPlgCZ その筋肉には勝てねえ
413承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:10:36.56ID:kQJ9Du0r 8兆ってどんだけムキムキなんだよ
どんだけ暴騰しても売り切れそうになくて笑うわ
どんだけ暴騰しても売り切れそうになくて笑うわ
414承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:11:11.19ID:ef4jserz 脳筋ってやつね
明日には買えるといいな
明日には買えるといいな
415承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:11:50.03ID:Wb50gSLL なーに京まで高めればいい
416承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:13:01.27ID:2hlcg7Ep 8兆www
例え10億持ってたとしても価値が無いじゃんw
ゴミ通貨買っちゃった奴乙wwwww
例え10億持ってたとしても価値が無いじゃんw
ゴミ通貨買っちゃった奴乙wwwww
417承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:13:35.60ID:Nx9pLhCE なるほどなぁ
どうやら開発者が8兆持ってんのか
どうやら開発者が8兆持ってんのか
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:14:28.00ID:2hlcg7Ep 1億に踊らされて買っちゃったバカざまぁwwww
419承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:17:10.97ID:t/nHndvE >As coinmarketcap shows total supply 12,390,920,701
に対するコメントだから、なにかカラクリがあるんだろ
一度死んだ分なんか得体が知れなくて面白いねw
に対するコメントだから、なにかカラクリがあるんだろ
一度死んだ分なんか得体が知れなくて面白いねw
420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:17:28.57ID:Wb50gSLL > ID:2hlcg7Ep
握りたいんだろ?晒せよ
握りたいんだろ?晒せよ
421承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:18:07.11ID:EKz7Cytu >>418
必死だな涙拭けよ
必死だな涙拭けよ
422承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:18:11.20ID:2hlcg7Ep >>420
は?ゴミなんてイラネwwww
は?ゴミなんてイラネwwww
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:18:11.74ID:1pJiTpfM 開発者は上がったら売って別のコイン買ってるだろwwww
424道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 03:18:11.76ID:xZh6ZPlb 八兆堀は草
しゃーなし、こうなったらありったけ配りまくって""伝説""になるしかない
しゃーなし、こうなったらありったけ配りまくって""伝説""になるしかない
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:19:58.86ID:t/nHndvE xpにしてもmoonにしても開発チームの状態を一度知ってから購入したほうがいいな
今更だが
今更だが
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:20:39.77ID:+WNUmTZN アメリカ保有率が下がったって事はアメリカで大量に売りがあったって事で
日本の保有率が上がってるのは他国で大量に売りがあって全体的に下がったから
これってマイニング用のコイン・・・
高い授業料だった・・・
日本の保有率が上がってるのは他国で大量に売りがあって全体的に下がったから
これってマイニング用のコイン・・・
高い授業料だった・・・
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:20:53.04ID:ZF2vhnEX ここでYenten買えないやつは仮想通貨やめろ
---
【リーク情報】
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
今からでも間に合うぞ!!
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
---
【リーク情報】
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
今からでも間に合うぞ!!
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
429承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:20:54.10ID:Cj+J0vmm430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:21:14.27ID:U857v8RF >>428
消えろカス
消えろカス
432承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:22:15.12ID:qgYjDFvz これが盛り上がらないって夢のない世界だよな
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:22:58.74ID:EKz7Cytu >>427
さっさと売って円天とかいう奴買いに行くといいよ
さっさと売って円天とかいう奴買いに行くといいよ
434承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:24:02.39ID:iNPbo+LQ 送ってくれた方々ありがとうございます!
自分も確認書類待ちなんで買えるようになったら追加して皆とガッツリ前腕鍛えます!
とりあえずマイプロテインのセールが最近ショボくてお祭り感が薄いので退屈してる住人の筋肉刺激してみます!(もちろんお祭り気分を味わうのを前提に宣伝しますがw)
自分も確認書類待ちなんで買えるようになったら追加して皆とガッツリ前腕鍛えます!
とりあえずマイプロテインのセールが最近ショボくてお祭り感が薄いので退屈してる住人の筋肉刺激してみます!(もちろんお祭り気分を味わうのを前提に宣伝しますがw)
435承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:24:47.08ID:U857v8RF 気楽にやったらいいのに、本当必死な奴がいるもんだ
宝クジ気分で筋トレでもしてたらいいんだよ
宝クジ気分で筋トレでもしてたらいいんだよ
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:25:49.07ID:U857v8RF >>434
楽しみにしてるよ
楽しみにしてるよ
437承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:26:17.91ID:VxnUvmxs >>428
消えな姑息なモヤシ野郎
消えな姑息なモヤシ野郎
438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:26:41.79ID:Wb50gSLL 出勤までの暇つぶしで微量だけど配るから自分で買いたくない発芽前の大豆はアドレス晒してええで
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:27:18.48ID:zG+zL8OL 4000台に突入しちゃってるな
高値で掴んでる奴いるか?
高値で掴んでる奴いるか?
441承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:28:16.40ID:KDTyVhNV SbtofpHxFiUJ71iJZGiSjpBij1RHiRTjAF
ワイも握りたいで、、、
ワイも握りたいで、、、
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:29:08.25ID:qgYjDFvz いくらで買ったのかイマイチ分からない
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:29:53.55ID:USo5DY4v SZPbW5FaPMQm6d2LyKwBBe9bccmxbAZg8i
私も参加したいです!よろしくおねがいします!
私も参加したいです!よろしくおねがいします!
446承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:31:21.84ID:KDTyVhNV447道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 03:31:39.80ID:xZh6ZPlb448承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:31:53.46ID:AF9UIYPl Available Balanceが170993845.99185800ってなってるけどこれなんだ
こんなに持ってたっけ
こんなに持ってたっけ
450承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:32:19.37ID:KDTyVhNV >>447
よっしゃあああ
よっしゃあああ
451承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:32:32.03ID:KDTyVhNV >>449
みんな最高かよ
みんな最高かよ
452承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:32:32.28ID:hbqjtXsJ 俺らで8兆得ればええんやな
453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:32:41.40ID:USo5DY4v454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:32:51.17ID:KDTyVhNV 今んとこ、MAC向けのウォレットはない感じかな?
455承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:34:22.33ID:VxnUvmxs >>442
筋肉で考えろ!
筋肉で考えろ!
456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:34:34.76ID:t/nHndvE 本気で盛り上がれば凍結とかしてくれるんじゃね?わからんけど
457承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:34:58.36ID:ZFRbPT46 買いたいと思ってるのですがよくわからなくてクイック入金?してしまってあと5日送金できない状態です
デザインとネーミングがすごく気に入ってます
デザインとネーミングがすごく気に入ってます
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:36:08.34ID:nfu9ZXwy よかったら僕にもください。書類審査待ちまだ買えません。
SS2ickdySVL78mCh3Ly5nEHgVgQhGCuTzw
SS2ickdySVL78mCh3Ly5nEHgVgQhGCuTzw
460承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:36:42.92ID:EKz7Cytu 年末ジャンボ1万円買うよりずっと楽しめる
しかも増やせる
開発は期待して握りしめてろという
マッスル!マッスル!
しかも増やせる
開発は期待して握りしめてろという
マッスル!マッスル!
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:37:08.24ID:ZFRbPT46 >>459
なんのアドレスですか?
なんのアドレスですか?
463承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:37:52.60ID:y4NoKL64 流石に凍結とか言ってるのは草
464承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:39:50.54ID:Wb50gSLL465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:40:00.77ID:qgYjDFvz coingeckoの/jpyで価格見てるんだけどこれ合ってるの?なんか上がってる様に見える
466承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:41:05.62ID:EgbfTss6 8兆が一円になったら億万長者や!
467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:41:24.98ID:/OuP9+d4 僕にも下さい。
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:42:11.75ID:Cd7H10QT 私も握りたいです!!盛り上げたいです!
どうかお願いします!!!
SjbabyHoA17kJobPsmNb6eAUj3uunA9gUj
どうかお願いします!!!
SjbabyHoA17kJobPsmNb6eAUj3uunA9gUj
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:43:36.47ID:39pgiip8 俺にもくれやくれたら懸垂するわ
SQq2yX1hzLV4K9SS36DAuDVNJ6yE2PE3fv
SQq2yX1hzLV4K9SS36DAuDVNJ6yE2PE3fv
474承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:45:04.23ID:nfu9ZXwy 確認の仕方わからないですが送ってくださった方ありがとうございます。
先日、zaifでもアカウントを作り書類審査をお願いしたのですがメールで
ただいま、新規ユーザーの爆発的な増加に伴い
ご登録いただきましたお客様の本人確認が遅延してます。
と来たのでもうすぐたくさん参入してくるのかもしれませんね。
先日、zaifでもアカウントを作り書類審査をお願いしたのですがメールで
ただいま、新規ユーザーの爆発的な増加に伴い
ご登録いただきましたお客様の本人確認が遅延してます。
と来たのでもうすぐたくさん参入してくるのかもしれませんね。
475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:45:55.38ID:6N10P3E7 1200%アップわろた
476承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:46:54.54ID:Lg7HaU3V SceVaFoPPh2RUoFAa94gWoMmJ9NoifYxqT
俺にも握らせてください
一生握り続けます
俺にも握らせてください
一生握り続けます
477承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:47:28.65ID:EgbfTss6 今はちんこ握ってる
478承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:47:39.29ID:ZFRbPT46479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:47:46.35ID:VxnUvmxs >>472
送ったから頑張って鍛えるんだぞ
送ったから頑張って鍛えるんだぞ
482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:49:33.53ID:nfu9ZXwy あ、届きました。ありがとうございます。
保留中っていつ解除されるんですかね?
保留中っていつ解除されるんですかね?
483承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:50:19.60ID:y4NoKL64 即売りそうなのがいて草
484承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:51:07.54ID:nfu9ZXwy 売らないですw
ちょっと気になっただけで。
ちょっと気になっただけで。
485承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:51:20.33ID:VxnUvmxs 1万剛力なんてたかがしれてるで
486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:51:50.93ID:39pgiip8 寒くて筋トレサボり気味だったが貰っちまったからにはサボれねぇな
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:52:02.57ID:VxnUvmxs 宣伝費やと思ったら安い安い
489承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:52:41.86ID:ZFRbPT46490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:53:35.64ID:RkinTb9M ポジキャンしてるこっちが下がって詐欺師とみんながわかってる奴らの円天は30%アップか
確かに自分が選べる立場でコインを買うとしたら伸びはじめたコインと
伸びた後掴まされたやつがネタだからと言いながら筋肉筋肉言ってる元値に戻りつつあるコインどっちを買うかって話
お前らに問いたい、本当に自分が選べる立場ならこのコイン買う?
内輪ノリと客観視が剥離しだしてるから沈む泥舟にも気づけなくなってんだよ
内輪ノリに興味持って祭りの参加費って言いながら数万落とすやつがどこにいる、お前らはみんな何倍にもなるかもしれないから興味持ったんだろ、筋肉コインって勧められて興味持ったわけじゃないだろ
だから乞食しか残らなくなったんだよ
確かに自分が選べる立場でコインを買うとしたら伸びはじめたコインと
伸びた後掴まされたやつがネタだからと言いながら筋肉筋肉言ってる元値に戻りつつあるコインどっちを買うかって話
お前らに問いたい、本当に自分が選べる立場ならこのコイン買う?
内輪ノリと客観視が剥離しだしてるから沈む泥舟にも気づけなくなってんだよ
内輪ノリに興味持って祭りの参加費って言いながら数万落とすやつがどこにいる、お前らはみんな何倍にもなるかもしれないから興味持ったんだろ、筋肉コインって勧められて興味持ったわけじゃないだろ
だから乞食しか残らなくなったんだよ
491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:54:01.57ID:Lk7yNORj こういうマルチ商法詐欺コインに手を出す奴って遅れて参入した負け組みなんだろうな
さらに遅れて連中を買い煽って自分だけ儲けて抜けようってか?w
宣伝活動も必死にやっているようだが、お前らみたいなハイエナは
一生負け組みのままいるといいよ
初心者さん、騙されないようにね
こんなのに手だしたら負けやで^^
さらに遅れて連中を買い煽って自分だけ儲けて抜けようってか?w
宣伝活動も必死にやっているようだが、お前らみたいなハイエナは
一生負け組みのままいるといいよ
初心者さん、騙されないようにね
こんなのに手だしたら負けやで^^
492承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:54:09.72ID:ZF2vhnEX 【リーク情報】
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!
494承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:54:42.63ID:VxnUvmxs >>490
話がなげーんだよモヤシ野郎筋肉で語れや!
話がなげーんだよモヤシ野郎筋肉で語れや!
496承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:58:52.38ID:RkinTb9M 沈んでいってもネタだから…でどんどん逃げ遅れる
このスレ開いた新規もこの異様さに苦笑いしながら乞食するだろうよ
このスレ開いた新規もこの異様さに苦笑いしながら乞食するだろうよ
497承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:59:18.61ID:ZFRbPT46498承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:00:18.52ID:M6xFpJtJ ビットコしよ?
500承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:05.22ID:YwJFHygD 今からムキムキになるのでよろしく
SacJLAi7FKgrpWgq8mWKPgTSoY9WmH4FoQ
SacJLAi7FKgrpWgq8mWKPgTSoY9WmH4FoQ
501承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:06.12ID:RkinTb9M ノーリスクな乞食がデザインと名前に惹かれました!って言ってて草
クイック入金だから5日送金できないとか
もうこっちが詐欺集団だろ
クイック入金だから5日送金できないとか
もうこっちが詐欺集団だろ
502承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:06.35ID:ZFRbPT46 >>492
草コインの仕手でたかだか40%アップなんておかしいと思います
草コインの仕手でたかだか40%アップなんておかしいと思います
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:25.09ID:qBF1KoU9 まだやってんのか。
もう逃げ遅れたんだから、諦めろって。
もう逃げ遅れたんだから、諦めろって。
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:03:42.84ID:2hlcg7Ep 含み損抱えてる奴らが必死に広めようとしてて笑えるw
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:05:13.72ID:VN4Ywo8P507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:05:30.10ID:ZF2vhnEX 円天こないの?俺は参戦するぞ!
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
508承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:06:18.78ID:ZFRbPT46509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:06:34.45ID:VxnUvmxs また糞ったれなモヤシ野郎が湧いてきたな
510承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:07:28.71ID:RkinTb9M 筋肉とかガチホって言ってる人たちは4500まで落ちた今買い増ししないのか?
広めたいんだろ?数年後の一円に夢を持ってるんだろ?
じゃあ今が買い増しタイムなんじゃないの?
広めたいんだろ?数年後の一円に夢を持ってるんだろ?
じゃあ今が買い増しタイムなんじゃないの?
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:07:43.02ID:McyiCIBk 円天は流石に、こう、名前からして、、
512承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:07:43.13ID:BZRCftuT513承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:08:42.55ID:VxnUvmxs >>510
筋トレは自分のペースでやるんだわ、ほっとけ
筋トレは自分のペースでやるんだわ、ほっとけ
515承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:09:15.89ID:Wb50gSLL 仕事行くから消えるで
516承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:09:34.93ID:y4NoKL64 宝くじ買うよりいいって聞くけど今の状況だと宝くじの方が信用あると思う
520承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:10:56.23ID:ZFRbPT46 >>結構マッチョです
521承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:11:31.94ID:nfu9ZXwy むしろリスクが低くて新規が参入しやすいから低いとこで維持してたほうがいい気がする
522承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:12:55.74ID:iPHanOtc >>510
もう充分買ったので筋トレしてます
もう充分買ったので筋トレしてます
523承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:13:56.65ID:RkinTb9M モヤシ「どんどん下がるよ」←煽り目的だとしても数時間前に言う事聞いておけば損失防げた
筋肉「逃げるやつはモヤシ、握力」←反対意見は敵で、何度底値更新して損失出すことになっても逃げるなと言ってる
乞食「みなさんで盛り上げましょう」←失うものがなくあわよくば増えればラッキーと思ってる
誰が悪者なのかこれもうわかんねえな
筋肉「逃げるやつはモヤシ、握力」←反対意見は敵で、何度底値更新して損失出すことになっても逃げるなと言ってる
乞食「みなさんで盛り上げましょう」←失うものがなくあわよくば増えればラッキーと思ってる
誰が悪者なのかこれもうわかんねえな
524承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:14:43.64ID:QfSBRLsU まぁこの市場っていつ何が起こるか分かんないから1万ぐらい買っとけばいいだろ
525承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:15:57.41ID:sqlONMbx 18JVjqVwmaJBoijEc7mDg9wnVozQdro9nS
ムキムキになるでおなしゃす
ムキムキになるでおなしゃす
526承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:16:17.85ID:Bq9XxJuF >>523
マジレスすると今逃げてるのは割と大金入れてたアレな人で筋トレ筋トレ言ってんのはわざわざ売るのすらめんどくさいレベルの少額しかいれてない連中だよ多分
マジレスすると今逃げてるのは割と大金入れてたアレな人で筋トレ筋トレ言ってんのはわざわざ売るのすらめんどくさいレベルの少額しかいれてない連中だよ多分
527承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:17:32.38ID:2hlcg7Ep MGTが2150.00%上昇でワロスwww
1万買っていれば2150万円wwwwwww
SHNDとかいうゴミ通貨買っちゃった奴wwwww
1万買っていれば2150万円wwwwwww
SHNDとかいうゴミ通貨買っちゃった奴wwwww
528承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:17:36.02ID:RkinTb9M 買い増ししてる男らしい奴もいたんだな、バカにしてすまんかった
でも買い増ししてる人が沢山いるのに更に下がって底値間近なのはなんでなんだろ…
そうか、モヤシと詐欺師のせいだな!そいつらを許すな😡
みんなももっと買い増ししよう
握力検査で買い増しタイムだ!
でも買い増ししてる人が沢山いるのに更に下がって底値間近なのはなんでなんだろ…
そうか、モヤシと詐欺師のせいだな!そいつらを許すな😡
みんなももっと買い増ししよう
握力検査で買い増しタイムだ!
529承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:17:43.40ID:ZFRbPT46 >>523
結構前から宣伝頑張ってるみたいですが盛大な仕手グループをつくって草コインが40%ってそんな訳ないですよね
結構前から宣伝頑張ってるみたいですが盛大な仕手グループをつくって草コインが40%ってそんな訳ないですよね
530承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:18:36.20ID:2hlcg7Ep MGT3000.00%行くぞwwww
1万買っておけば3000万円wwww
SHNDっていうゴミ通貨握ってるバカざまぁwwww
1万買っておけば3000万円wwww
SHNDっていうゴミ通貨握ってるバカざまぁwwww
531承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:19:11.88ID:VxnUvmxs うるせぇハエ共が増えてきたな
532承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:20:37.01ID:RkinTb9M533承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:20:40.67ID:DMC4VT22 ストハン仕手だった人の一味が次の草コインに導いて新たな犠牲者をつくるためにこのスレに舞い戻ってきてネガキャン始めだした
仕手やるのはいいんだけど、なんかちょっとうざったいな
仕手やるのはいいんだけど、なんかちょっとうざったいな
534承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:20:58.61ID:s496sIHs 2929おじさんに寄付したいわ
535承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:22:25.53ID:ZFRbPT46536承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:22:37.17ID:WObTqxYm 3000%が3000万…?
537承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:24:10.43ID:Bq9XxJuF >>536
脳筋は計算できないぞ
脳筋は計算できないぞ
538承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:24:20.08ID:RkinTb9M 仕手や煽りはNGにしとけばそれだけでOK
俺達は金払ってネタで祭りを楽しんでるだけだからな?
まだ安いぞ?昨日の値段に戻れば資産三倍
買い増し行くぞお前ら
俺達は金払ってネタで祭りを楽しんでるだけだからな?
まだ安いぞ?昨日の値段に戻れば資産三倍
買い増し行くぞお前ら
539承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:24:31.75ID:lYGM8SyA %の計算もできないバカがいるんですかね…
541承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:24:58.03ID:ZFRbPT46542承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:26:48.05ID:VN4Ywo8P 3000万は笑うわ
543承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:27:44.29ID:VxnUvmxs 詐欺師集団は脳みその筋肉も足りないらしいな
544承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:27:45.52ID:RkinTb9M 底値に戻ったな
でも問題ないわ、夜は下がる時間だもんな
朝になればみんな目を覚まして買い増し筋トレタイムだよな?
みんなも買い増したほうがいいぞ
この値段じゃもう買えなくなる
握力を試されてるぞ〜!
でも問題ないわ、夜は下がる時間だもんな
朝になればみんな目を覚まして買い増し筋トレタイムだよな?
みんなも買い増したほうがいいぞ
この値段じゃもう買えなくなる
握力を試されてるぞ〜!
545承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:28:19.81ID:zEfVeNw6 ところでMGTが6時間で2500%アップだぞ
1万が250万になった
1万が250万になった
546承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:28:58.75ID:ZF2vhnEX547承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:29:10.77ID:xLdXmgeW クッソ下がってて草
548承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:29:47.34ID:2hlcg7Ep MGT大暴騰www
一方SHNDは大暴落www
ゴミ通貨買ってる奴wwwww
一方SHNDは大暴落www
ゴミ通貨買ってる奴wwwww
549承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:30:33.73ID:GkC8PKeK550承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:31:01.98ID:y4NoKL64 ここもそうだが管理者が放置してる仮想通貨選んでやってるんだな
551承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:31:49.09ID:RkinTb9M 円天とかMGTとか言ってる奴らは無視しようぜ
俺達は握力を試されてるもんな
いま底値だから7000まで跳ね返るはず!男らしいマッチョならここはみんなで買い増ししようぜ
俺達は握力を試されてるもんな
いま底値だから7000まで跳ね返るはず!男らしいマッチョならここはみんなで買い増ししようぜ
552承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:32:48.60ID:ZFRbPT46553承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:33:36.07ID:VxnUvmxs >>549
その正攻法こそが最大の武器になるんだからな。力こそ正義
その正攻法こそが最大の武器になるんだからな。力こそ正義
554承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:34:50.43ID:t/nHndvE ちょうどそのマグナチウムを0.00000021btcのときに買って、0.00000060btcで売ったshndにかけた3000円は取り返した
難しんだろうけどエクスチェンジってたびたび1000%上がる草コインあるからうまくやれば稼げるんじゃないか?
まぁとりあえず俺が悔しいと思うぐらいにこのコインの今後を祈ってるよ
難しんだろうけどエクスチェンジってたびたび1000%上がる草コインあるからうまくやれば稼げるんじゃないか?
まぁとりあえず俺が悔しいと思うぐらいにこのコインの今後を祈ってるよ
555承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:35:29.92ID:ZFRbPT46 >>551慌てて色々な方向のこと言い出して俺操ってる感出そうとしても余計底が浅いのがバレるだけですよ
556承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:39:47.66ID:ufXnYpUL ここはSHNDのスレなんだが
557承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:40:49.16ID:H12xbAD4 10000以上で掴んでる人まだおるんけ?
558承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:42:02.63ID:zG+zL8OL さすがにこの時間だと盛り上がりに欠けるな
559承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:42:14.59ID:DMC4VT22 これあれだ、前の仕手君たちが底値でSHNDをまた少しずつ買ってるから、俺らを煽って逆にSHND上げさせる魂胆だ
ちゃうんか?お?
ちゃうんか?お?
560承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:42:17.92ID:RkinTb9M 今詐欺師のDiscordで
自分たちの草コイン盛り上げるためにSHND攻撃しようぜwwwって盛り上がってるみたいだ
多分荒らしてる奴らはその一派
あいつら未だにあのガイジコイン握ってる奴ら頭おかしいとか煽ってる
許せないよな、見返してやりたいし
みんなで買い増しして値を上げてギャフンと言わせてやろう!
自分たちの草コイン盛り上げるためにSHND攻撃しようぜwwwって盛り上がってるみたいだ
多分荒らしてる奴らはその一派
あいつら未だにあのガイジコイン握ってる奴ら頭おかしいとか煽ってる
許せないよな、見返してやりたいし
みんなで買い増しして値を上げてギャフンと言わせてやろう!
561承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:42:31.47ID:hbqjtXsJ この価格で手放すもやしの気がしれん。5年くらい眠らせときゃええのに
562承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:43:19.20ID:U/qL8jYE 平日だしなあ
564承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:44:43.83ID:6uLUbdZ7 このままいけば土日になったらまた盛り上がりそう
565承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:45:43.87ID:RkinTb9M 仕手が手放させようとしてるのはマジいらつくよな
あいつらを見返すには絶対値段がどんなに下がってもホールドが正解だよな!
あいつらを見返すには絶対値段がどんなに下がってもホールドが正解だよな!
566承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:46:20.76ID:y1/bV/nT このスレ的にはイナゴ=もやしなの?
567承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:46:29.08ID:y4NoKL64 このコインが出来始めてから筋肉筋肉言ってるならまだ可愛いが今言ってるの釣り上げ初期ホルダー組だから笑える
568承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:46:51.77ID:hbqjtXsJ >>565
価格も価格だしホールドだけでなく買い足すのもアリ。俺はもう草用の資産が尽きてしまったがな…
価格も価格だしホールドだけでなく買い足すのもアリ。俺はもう草用の資産が尽きてしまったがな…
570承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:48:00.83ID:GkC8PKeK とりあえず最後までババを握り潰す奴が聖人マッチョやろなぁ・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:49:34.92ID:K37IQiT4 実はこのスレにSHNDを持ってる人は0人
572承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:49:41.33ID:hbqjtXsJ573承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:49:59.80ID:RkinTb9M 参加者は誰一人いませんでした…
574承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:50:58.50ID:agdpX4eX 今日の昼までにどれくらい下がるかね
575承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:52:35.96ID:ef4jserz 結局0/2のままなのでテスト希望の乞食してみる
SbBdAmmboyDk1fVdq4yWkec6X1FD89AAhk
BTCのせいなのかなって思うけど明日起きて何にも入ってなかったら問い合わせしてみる入ってたら筋トレして待つわおやすみなさい
SbBdAmmboyDk1fVdq4yWkec6X1FD89AAhk
BTCのせいなのかなって思うけど明日起きて何にも入ってなかったら問い合わせしてみる入ってたら筋トレして待つわおやすみなさい
576承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:54:16.39ID:pR17+ixE もう乞食に与えるのはやめようや…
577承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:55:19.10ID:ZFRbPT46 ガチホしながら売り煽りや他に誘導しにきた人も使ってスレの勢いを利用していきます
578承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:56:46.91ID:VxnUvmxs さて、明日は北米川崎に頼んだバイクパーツが届くから寝るか
579承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:56:49.41ID:DMC4VT22 >>572
マジニキ…
待ってろ、おまえや桜肉じじいのド熱い思いに応えるべくたった今レイクに200万申し込んだ
運良くホワイトだから、まあ通るだろう
振り込まれるのは明日か明後日か
また盛り上げてやる、楽しみにしててくれ
じゃあ、今夜は寝るよ
マジニキ…
待ってろ、おまえや桜肉じじいのド熱い思いに応えるべくたった今レイクに200万申し込んだ
運良くホワイトだから、まあ通るだろう
振り込まれるのは明日か明後日か
また盛り上げてやる、楽しみにしててくれ
じゃあ、今夜は寝るよ
580承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:58:41.41ID:avkKjg7i おまえら、2929おじさんの努力を踏み滲みにするなよ!
詐欺師どもは出て行け!
ここは純粋にストロングバンドが好きなやつらが集まるスレや。荒らすなよ。
詐欺師どもは出て行け!
ここは純粋にストロングバンドが好きなやつらが集まるスレや。荒らすなよ。
581承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:00:07.23ID:avkKjg7i 2929おじさんからもらった30万枚は、ガチホールドするぞ
582承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:01:39.78ID:hbqjtXsJ 誰だか知らんが、100万枚送ったぞ。これを機に一緒に最後まで楽しんでくれ
今いくらよ
584承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:03:27.06ID:RYHd9TOg 誰かください。
SRhQ8hd4sgmXPwMWXJrMg3qwZwpMcnX41n
SRhQ8hd4sgmXPwMWXJrMg3qwZwpMcnX41n
585承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:03:40.71ID:avkKjg7i でもイケハヤは完全にネタコインでこんなのは買わんといってたけど、ネタコインでも上がる可能性はあるよね?
586承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:04:33.93ID:MCcG+53W 筋トレがしたいですぜ!!!!
Sj9jGXPKVt56cCnTN4QwDJM9sYCY2jvU39
💪💪
Sj9jGXPKVt56cCnTN4QwDJM9sYCY2jvU39
💪💪
587承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:06:07.69ID:ZFRbPT46 ネタコインから2500円くらいになった有名なものがあるじゃないですか
588承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:06:17.08ID:VpM4SJNm bot動き出したから何かしら動きあるよ
589承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:10:41.90ID:l1DHRhua 握力つけさせてほしい
SaDoWtM6TKyz8hRXHyBZtHEDouh385cA7h
SaDoWtM6TKyz8hRXHyBZtHEDouh385cA7h
590承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:10:43.02ID:U857v8RF 知らない間になんか気持ち悪い奴が湧いてるな
591承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:12:24.92ID:avkKjg7i593承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:14:34.78ID:U857v8RF594承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:18:15.39ID:Hy6sKCnV595承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:26:25.74ID:UBxqtG2S めっちゃ安くなっとるやんけ!
買っとこ!
買っとこ!
596承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:27:05.26ID:LPEYNY0R バーゲンセールやぞ!
買っとけ!!!
買っとけ!!!
597承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:28:05.97ID:N4U4S4N2 仮想通貨を体験させてください
SQYSxnsLpWFQGZ92EFgJjYKh2dv7wmybAo
SQYSxnsLpWFQGZ92EFgJjYKh2dv7wmybAo
598承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:28:52.90ID:f7ojUh5O599承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:29:21.24ID:f7ojUh5O もっと懸垂して筋肉付けたい!
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
よろしくお願いします。
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
600承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:30:08.41ID:RkinTb9M 詐欺グループ内部分裂してて草
601承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:32:49.87ID:UBxqtG2S よくわからんけど何もしてないのにガチムチの兄貴達が勝ったって事でオーケー?
602承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:33:43.11ID:07B2jmR0 そういうことだ
筋肉こそ正義、握力こそ正義
筋肉こそ正義、握力こそ正義
603承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:35:43.60ID:ZF2vhnEX 上のやつはコイン選ぶだけだし、そりゃあ分裂するわな
604承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:37:22.29ID:cMocYKLJ 心優しいマッスル兄貴達.ちょっと分けてくれないか?
SUWzv7gAuTNDv7HqdEPCkVo4vhJHyj8JZi
SUWzv7gAuTNDv7HqdEPCkVo4vhJHyj8JZi
605承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:15.06ID:O2X/Hscm 筋肉しか信じない
606承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:43.91ID:RkinTb9M トップの威を借りてリークという体で
自分の買ってるコインを宣伝
もうちょっと頭使えば良かったのに
俺なら嘘のトップだけの密会チャットを偽装して晒してリークして自分の持ってるコイン宣伝したわ
自分の買ってるコインを宣伝
もうちょっと頭使えば良かったのに
俺なら嘘のトップだけの密会チャットを偽装して晒してリークして自分の持ってるコイン宣伝したわ
607承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:49.13ID:2hlcg7Ep 【悲報】ワイ、仮想通貨板の住人騙されて買った糞みたいなコインをなんJ民にバラまくと決意
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513622602/
これがバカの末路wwwwwwwwwwww
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513622602/
これがバカの末路wwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:56.91ID:t/nHndvE 半年前一時期0.0004〜ついてるね千億もってれば大金持ちだな
609承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:57:24.89ID:HNlmKYdK 乞食は乞食スレに行け
610承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:58:17.45ID:48J5noMV 底打った感。ホルダーだけ残って良質なコミュニティを作れば良いんだよ
611承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:00:32.19ID:Ttmpq4Iw おはようプロテイン
612承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:03:51.38ID:Z1tWYppQ613承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:07:09.66ID:Z1tWYppQ 昨日はこれだった
https://i.imgur.com/yAcxWgf.png
https://i.imgur.com/yAcxWgf.png
614承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:09:58.60ID:RkinTb9M あと3スレ先勢いが残ってるかも怪しい
615承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:19:24.52ID:EKz7Cytu >>607
必死だなw
必死だなw
616承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:39:26.76ID:4qxeDJMN ニギニギ
617承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:39:52.76ID:fty6AWgT ここの人たち好きだから11億ずっと手放さずに持ってるよ(^ω^
618承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:43:31.86ID:OjSTScXi おはよう
結構落ちたなぉ〜
底であることを願う
結構落ちたなぉ〜
底であることを願う
619承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:46:39.54ID:jhU5BJpk おはぎゃー
って言うほど買ってなかった…
って言うほど買ってなかった…
620承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:46:47.14ID:6ad0Yz2M 一日半でここまで落ちるとは思わなかったな
621承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:48:36.08ID:Ik8NqRjW この通貨 対日本円でいくらになったかわかりづらい
今の暴落はDOGEが値上がりしてるからなの?
今の暴落はDOGEが値上がりしてるからなの?
622承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:50:12.16ID:kD8etouD チャート見ないでスレだけ見とくわ
623承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:52:21.91ID:cbmAEj+3 起きたら5000割ってて草
15000で掴んでるから助けてくれー
15000で掴んでるから助けてくれー
624承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:54:07.00ID:x3JgDVnR こんなクソ通貨自分で買っといて助けてくれとかねえだろ
もはやギャグにも見えんわ
素直に黙って握っとけよ・・・
もはやギャグにも見えんわ
素直に黙って握っとけよ・・・
625承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:56:48.09ID:fty6AWgT >>624
なんか嫌なことあったんか話聞くで
なんか嫌なことあったんか話聞くで
626承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:57:27.33ID:3TShHmsA 今日もホエイプロテインを飲みながらチャートをチャックウィルソン
627承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:58:55.75ID:5KUTu6xl 売る為にあるんじゃない
握るためにたるんだよ!
握るためにたるんだよ!
628承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:00:48.23ID:Z1tWYppQ たるんでんじゃねえよ!
629承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:01:28.09ID:YmvT1Ncg630承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:02:05.82ID:qU8OnmM4 このスレの勢いに惹かれて申し込みました
ハガキが待ちきれないのでお願いします
Sivtf6szwpfsfRsQgDRu5koFmyXVLeBFtB
ハガキが待ちきれないのでお願いします
Sivtf6szwpfsfRsQgDRu5koFmyXVLeBFtB
631承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:03:44.95ID:FRLEpntD 仕手が売り抜けたんだから後はお前らで買い煽りとか底上げとかやるんだよ
マッチョ目指して頑張れよ
マッチョ目指して頑張れよ
632承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:06:29.87ID:gT3dWCf4 >>622
俺もそれだ
俺もそれだ
633承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:08:05.67ID:Ik8NqRjW >>629
ありがとうー!だいぶ減っている。でも握る
ありがとうー!だいぶ減っている。でも握る
634承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:14:46.28ID:Rw7xWNC2 夜から朝はいつも下げるな
もう一回二万突破頼むわ
もう一回二万突破頼むわ
635承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:17:21.00ID:9OieIlQB 本人確認が送れててまだ参加出来てません
素敵なお兄様と一緒に筋トレさせて下さい
SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
素敵なお兄様と一緒に筋トレさせて下さい
SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
636承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:26:23.13ID:h7f/bRlO 下がれば下がるほど生を実感できるな
そして買い増しによりさらに握力が鍛えられる
そして買い増しによりさらに握力が鍛えられる
637承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:26:39.48ID:6N10P3E7638承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:28:33.98ID:TxOxDzhU マイクロソフトスキャンとかいうやつがウォレット消しやがったっぽいんだけど俺の5億はまだ存在しているのかそれとも消されたのか
どっちなんだい!?
どっちなんだい!?
639承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:33:21.65ID:91RQa1Jz おは💪
640承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:36:42.35ID:bM3Xzw16 爆騰きてるな
641承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:38:13.08ID:uZbMJvgC642承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:38:39.86ID:6N10P3E7 そして輝く1億剛力💪
https://i.imgur.com/rSc6DYe.jpg
https://i.imgur.com/rSc6DYe.jpg
643承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:41:05.52ID:cptdbWUc なにげに、底上げしててこれまじで笑える日がくるかもな
644承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:42:01.58ID:Llt73yhu >>642
何という肉体美
何という肉体美
645承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:42:05.58ID:jFInfu72 チャート見ないけどスレ眺める民他にもいたのか…
646承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:42:15.88ID:gT3dWCf4 >>637
ここで調べたら14万になってたんだけど、合ってる?
ここで調べたら14万になってたんだけど、合ってる?
647承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:43:12.99ID:hZdpeCdV トレーニングした後筋肉を休ませる重要性
648承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:43:21.70ID:cptdbWUc 俺は3万が60万になってた
こんなんじゃまだまだなのでホールドするけどな
こんなんじゃまだまだなのでホールドするけどな
649承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:44:14.96ID:91RQa1Jz >>637
どういうことだ
どういうことだ
650承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:47:08.14ID:X8F/Tns9 結構下がってんな
まぁいいや。ストロングハンズ民でのんびり握ってましょうやw
まぁいいや。ストロングハンズ民でのんびり握ってましょうやw
651承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:47:19.60ID:6N10P3E7 このサイトのshndの欄に1億剛力入力したら
現在のレートが円で自動計算されましたよ。
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy#panel
https://i.imgur.com/3VQ3xJW.jpg
現在のレートが円で自動計算されましたよ。
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/jpy#panel
https://i.imgur.com/3VQ3xJW.jpg
652承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:48:26.54ID:6N10P3E7 上がる上がらないもあるけど
僕ら💪剛力していくだけじゃん
僕ら💪剛力していくだけじゃん
653承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:49:16.63ID:Rw7xWNC2 いくで やるで SHNDや!!!
655承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:51:45.74ID:0b5+WFzA すごい上がってる
656承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:52:11.56ID:C+F0kzti >>654
筋肉を信じろ!
筋肉を信じろ!
657承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:52:12.74ID:dosXYICK 下がってるとはいえ数日前まで1000未満だったのに
ここまで勢いなくなっても4倍以上のまま維持してるとかすげえな
ここまで勢いなくなっても4倍以上のまま維持してるとかすげえな
658承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:52:14.09ID:bM3Xzw16 すげえ高騰きてるな
659承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:53:29.31ID:KXy2pQVf あげろあげろ
660承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:53:48.22ID:6N10P3E7 そんなことよりみんなで握力💪
1shndでも握力💪することがshnd
1shndでも握力💪することがshnd
661承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:54:50.23ID:X8F/Tns9 あれcoingeckoだとめっちゃ上がってる
662承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:55:38.87ID:SLycEDUX 休む事による超回復
663承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:55:55.95ID:XeOzkuy3 なぁ…
正直、もう飽きてきてるだろ?
俺、握力握力言いながら、実はもう握力無くして犬で遊んでるで…
正直、もう飽きてきてるだろ?
俺、握力握力言いながら、実はもう握力無くして犬で遊んでるで…
664承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:56:28.03ID:Su5pqZuz coingeckoでめっちゃ価値上がってたから、原資分だけ抜こうとしてcoinexchangeで売ろうとしたけどそんな高値で売れなかったぞ
666承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:57:20.34ID:gT3dWCf4668承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:58:57.78ID:F8qWJzDH LTCに変えて避難してたら、LTCが上がってた(о´∀`о)
669承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:59:01.53ID:2cKouoLb いや自分の取引してるとこのチャートみないでどうすんねん
670承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:59:15.54ID:X8F/Tns9 軟弱ストロングハンズ民は損をする
だからあれだけもっとけって言ったのに・・・
だからあれだけもっとけって言ったのに・・・
671承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:59:30.67ID:h7f/bRlO 上がろうが下がろうが関係ねえよ
俺らにできんのは握る事だけだ
俺らにできんのは握る事だけだ
672承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:00:15.97ID:flLYDjFI えぇ…
アホしかおらんやん…
アホしかおらんやん…
673承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:00:27.13ID:gT3dWCf4674承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:01:12.10ID:tdqZGvQf 4400で205億買おうとしてる奴ww
675承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:03:07.67ID:zKWr3Wuf これ売りさばくの大変だぞ
犬コインで持ってたが楽
犬コインで持ってたが楽
676承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:03:40.28ID:cUsuAtpa >>623
明日の朝は1000だ
明日の朝は1000だ
677承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:04:05.33ID:UkjFiflp ゲッコーバグってるやん
679承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:05:36.69ID:X8F/Tns9 ここ見てるとすぐ手放すデイトレ派多いよな
仮想通貨って長年持っててナンボやろ
仮想通貨って長年持っててナンボやろ
680承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:08:38.42ID:pNVG0Uy9 草コインは短期じゃないと死ぬんだよなぁ
次上がった時に売った方がいいよ
もう下火だし
次上がった時に売った方がいいよ
もう下火だし
683承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:10:56.18ID:trfyZb4C 上がってんなー
684承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:12:14.83ID:GdR5GKB2 チャート見てないと上がってるのか下がってるのか分からんな
685承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:12:31.87ID:W138F6N/ みんな全コイン年内利確換金するよね?
686承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:12:34.36ID:T5ptjZ71 そりゃそうだろwww
687承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:13:52.15ID:W138F6N/ ccのチャットで相手にされんかったw
来年までホールドするらしいw
来年までホールドするらしいw
688承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:14:08.43ID:mnal7xDQ 予測不能で面白れぇ
スレどこまで伸びるんだ
スレどこまで伸びるんだ
689承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:14:39.24ID:67Mj/x52 >>527
さんすうできないのな
さんすうできないのな
690承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:15:33.48ID:5vaMLhNr 1万程度で換金する気しねえ
691承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:15:59.40ID:B+qJ/Hs8 https://i.imgur.com/3SBb4uD.png
落ちてますね…
落ちてますね…
692承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:16:04.98ID:hMiDRynz 筋トレと同じやん
693承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:16:45.74ID:hbVxuqT7 これこっから上がる可能性あるの?
694承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:17:33.48ID:ccXXbNV4 もう祭りは完全に終わったのかな。
祭が始まったころ1000とか、1500とかだったから、その辺までジワジワ落ちていくんだろう。
祭が始まったころ1000とか、1500とかだったから、その辺までジワジワ落ちていくんだろう。
695承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:17:37.35ID:KHWV9dP6 作者がホールドしてたらいいことあるぞって言ってるからなんかあるかもしれん
696承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:18:13.16ID:U/9AWL/2 ない、俺はもう諦めてる
697承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:18:55.44ID:KHWV9dP6 あとDOGEの価値でも上下するから
698承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:18:59.77ID:XJWO81WY 祭を楽しめ
699承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:03.95ID:67Mj/x52 今日も元気にパンプアップ
頼むぞ俺の1億剛力
頼むぞ俺の1億剛力
700承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:07.95ID:h7f/bRlO 死ぬまでホールドするわ
漢の生涯は筋肉よ
漢の生涯は筋肉よ
701承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:19.62ID:tdiVtq+b ガチで儲けようとしてる連中多くね?
702承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:19:31.62ID:ccXXbNV4 ただ、悲壮感が漂った頃に仕込んだほんの一握りのヤツが勝つんだよな。
703承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:20:07.70ID:gT3dWCf4 朝はいつも下がるで
704承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:20:08.61ID:KHWV9dP6 1000以下になったら買い足すぞ俺は
705承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:20:20.24ID:IgDIZ6E7 これどこでもいいから取引所上場させるべき
バイナンスなんかは投票なんでしょ?
これがbtc立てで取引されるとか夢しかないことにみんな気づいて
バイナンスなんかは投票なんでしょ?
これがbtc立てで取引されるとか夢しかないことにみんな気づいて
706承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:21:29.53ID:KHWV9dP6 バイナンス上場させるか
俺たちのSHNDは始まったばかりだ
俺たちのSHNDは始まったばかりだ
707承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:21:37.92ID:x7hMui29 昨日急いで買わなくても良かったのか
708承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:22:44.36ID:ZPXn61GI そろそろ買い増そうかな
709承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:23:50.09ID:ViL9ZGL/ この前みたいな反発ないし
もう緩やかに死んでいくと思う
捨て金だから持っとくけど
もう緩やかに死んでいくと思う
捨て金だから持っとくけど
710承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:24:16.73ID:2cKouoLb とりあえず肉肉おじさんの続報待ちでしょ
それまで我々はこのスレの勢いを保たなければならない
それまで我々はこのスレの勢いを保たなければならない
711承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:24:43.10ID:hbVxuqT7 100億買ってるやついるじゃん
712承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:24:57.24ID:3o27Jmqq 2929おじさんの暗躍あることだしあと一週間は堪えろ
713承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:25:26.23ID:KHWV9dP6 肉おじさんも無理はするなよ 笑
714承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:25:28.16ID:XFu4Y1ap もう工作員は攻撃しなくて良いでしょ?
きっかけが詐欺目的だったとしても、最初に仕掛けてくれた人には感謝してる。草コインの可能性を知ることも出来たし、海外取引所の口座開設も出来たしね。
投資額は10000円くらいだし、それ以上に楽しんでる。あとはSHNDをスレのみんなで盛り上げていけば良い。
きっかけが詐欺目的だったとしても、最初に仕掛けてくれた人には感謝してる。草コインの可能性を知ることも出来たし、海外取引所の口座開設も出来たしね。
投資額は10000円くらいだし、それ以上に楽しんでる。あとはSHNDをスレのみんなで盛り上げていけば良い。
715承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:25:55.32ID:dosXYICK 2929おじさん亜種はいないの?
2929おじさんほど配れないとしても1/10くらいならできる人いそう
やろうかな
2929おじさんほど配れないとしても1/10くらいならできる人いそう
やろうかな
716承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:26:23.75ID:MTYeAaMS このチャートって犬との対比でしょ?
犬の価値が上がれば、下がるんだよね?
といいつつ犬以外に変えれないから、一緒なんだけどね
犬の価値が上がれば、下がるんだよね?
といいつつ犬以外に変えれないから、一緒なんだけどね
717承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:27:52.28ID:zKWr3Wuf 犬の方が有望だぞ
草コイン界の基軸通貨だから何の草コインが来ても跳ね上がる
草コイン界の基軸通貨だから何の草コインが来ても跳ね上がる
718承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:29:39.31ID:T5KSR3fR 年単位で考えろ
一喜一憂するもんではないぞ
一喜一憂するもんではないぞ
719承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:30:06.90ID:T5ptjZ71 肉肉おじさんにはホントに圧倒的感謝と期待しかない
720承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:31:04.85ID:TqeFjX8z もう緩やかに衰退する未来しか見えないんだが
モナもこんな感じだったのか?
モナもこんな感じだったのか?
721承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:32:02.14ID:ziEaBU+M スレの勢い死んできたけどつまりそういうこと?
722承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:32:03.67ID:cUsuAtpa 1000まで下がったらここの皆で買い増してまた仕立てればいい
723承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:32:05.90ID:2cKouoLb 2929おじさんが降りない限りおれは持ち続ける
724承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:32:19.97ID:Mq2DmLlS 犬に戻してもってようかな
725承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:38:01.27ID:KHWV9dP6 マジで損が嫌な奴は売れ
俺は下がったら買い足す
俺は下がったら買い足す
726承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:38:41.40ID:hnEkWgLH >>652
大草原
大草原
727承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:41:14.06ID:OrzqvEnO ゲッコーだと40万
筋肉ツールだと12万くらい
乖離ありすぎぃ!
筋肉ツールだと12万くらい
乖離ありすぎぃ!
728承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:43:50.41ID:lmk4dk8+ 日本時間の今朝にこんなん書いてあるぞ
My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
729承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:43:59.87ID:T5ptjZ71 日本時間の今朝にこんなん書いてあるぞ
My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
My analysis last week proved right.
On technical grounds it is about to make a higher head and shoulder pattern or to make it simpler, Elliot wave wise, this one is yet to make its 4th and 5th wave, which should double up from its present 7 day high which was 0.000199.
And due its size pump and dump is simply not that easy. Which makes it stable enough.
The present price since past 1 week is a CLEAR PROOF that top holders are secretly adding more and more coins and do not want anyone to know but thanks to the richlist details of coin holding pattern, we clearly see accumulation of this coin..
Internet has made things easy to know which we would have never known. Cheesy
730承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:44:19.15ID:XFu4Y1ap 買い増ししたい。今は犬経由で10000円でどれくらい買えますか?
732承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:48:25.86ID:no/Avmz4 このコインの大口ホルダーは8兆6172億shnd持ってるらしいぞwwwwww
733承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:48:37.60ID:XFu4Y1ap >>731
ありがとうございます。あと5億くらい追加します。
ありがとうございます。あと5億くらい追加します。
734承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:50:36.04ID:ySEri3UZ 夜中なんか動きあった?
735承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:50:40.02ID:HdN8P5+C 今日新しいのが発表されるからそっちにも上手く乗りたいわ
736承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:50:41.88ID:KHWV9dP6 とんでもやい奴がいるもんだなぁ
737承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:52:27.73ID:oUtfqoRm こんな嵌め込みスレ立てるなよ
738承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:52:49.45ID:T5ptjZ71 日本の保有率が4%→50%近くまで上がったらしいから、そこまで枚数多くないと思うんだが。
740承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:54:17.03ID:T5ptjZ71741承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:54:24.18ID:AFzPSayp >>732
これ初期に買って気絶してる奴だろ
これ初期に買って気絶してる奴だろ
742承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:55:14.94ID:T5ptjZ71 完全に日本の誰かが秘密裏に集めてる。
英文の通りに。
英文の通りに。
743承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:55:55.73ID:KHWV9dP6 cisいつのまにか参加してたか
745承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:02:03.83ID:gT3dWCf4 >>743
嘘やろ?
嘘やろ?
746承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:03:49.57ID:AFzPSayp >>742
金持ちが遊びで買ってるだけやろ
金持ちが遊びで買ってるだけやろ
747承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:03:55.53ID:bM+2w4xP 握力足んねぇな
750承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:05:06.41ID:bM+2w4xP ストハン10億握ってるけど
今日始まる祭りってやつも楽しみにしてる
個人の集まりがどこまでいけるのか
今日始まる祭りってやつも楽しみにしてる
個人の集まりがどこまでいけるのか
751承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:07:55.93ID:gmodGYtx ここって空売りできますか?
752承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:10:29.29ID:h7f/bRlO もうちょいチャート激しく動いてくんないとトレーニングにならないんだが
753承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:10:37.92ID:GmbTv1Hs >400 あの祭り、誤配送に集っただけじゃねぇかw
で、どこにSHNDの宣伝書いた?
で、どこにSHNDの宣伝書いた?
754承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:10:52.05ID:3aXlXIer とりあえず上限決めてほしい
755承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:11:00.29ID:bM+2w4xP いっちょ祭り乗ってみっか
ストパン出遅れた組やし
次は最初から参加したいわ
ストパン出遅れた組やし
次は最初から参加したいわ
756承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:12:21.75ID:xFpSqc/E 台形わろたわ
757承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:12:31.14ID:rqk+AzVr xpに変えた方がいいぞ
今底やから2倍な狙える
今底やから2倍な狙える
759承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:14:21.33ID:n2QelR/A >>757
ねーよバーカ
ねーよバーカ
760承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:15:32.08ID:HPGOWjWk >>758
とりあえずホールドしとけや的な内容
とりあえずホールドしとけや的な内容
761承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:17:47.45ID:KHWV9dP6762承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:20:20.30ID:bM+2w4xP763承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:21:45.46ID:GmbTv1Hs >758 上げる為にフタしてるんだよ、誰か。買いあさってるって。
765承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:22:37.38ID:m6MJLXpr さがったら超回復の繰り返しで着実に底が上がってきてて草
766承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:23:57.32ID:xlqEweAi ナンピン参るか
768承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:26:08.15ID:HdN8P5+C769承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:27:08.42ID:cbmAEj+3770承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:27:11.99ID:n2QelR/A 詐欺師に乗らないようにしましょう
771承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:27:55.55ID:mshRUjDZ なるほど
さっぱりわからん
さっぱりわからん
772承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:04.75ID:HdN8P5+C 詐欺師なのは間違いないけどどこかで暴騰するのも間違いないだろ
乗れる波に乗るだけだ
乗れる波に乗るだけだ
773承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:23.01ID:y1bs3qWK 10倍くらい跳ね上がる箇所があるけどそこで売れば無限に稼げるじゃん
774承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:31.65ID:n2QelR/A >>772
自演くっさーww
自演くっさーww
775承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:42.90ID:DquIENFD チーズ風味まで読んだ
776承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:30:13.32ID:ySEri3UZ チーズ風味w
777承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:30:22.42ID:T5KSR3fR 俺も昼過ぎにナンピン入れよ
1000下がったら1万円分購入
これを続けてみよ
1000下がったら1万円分購入
これを続けてみよ
778承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:30:51.46ID:m6MJLXpr チーズ味shndコインが発酵されるゾ💪
779承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:33:42.58ID:cbmAEj+3 ようするにエリオット5波がくるってことか?
780承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:35:21.42ID:hvHMrKoo お前ら筋トレし過ぎでチーズ臭くなってるよ
781承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:35:26.85ID:d7cJSCs3 まあここにいるやつみんな上がって欲しいと思ってんだろ
782承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:36:17.48ID:8BGFlO8t チーズ風味=チーズ=保存食=ガチホ=握力!
783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:36:21.76ID:xIXZd7I3 5億人で10000円互助会作って
新しいコイン発行頼む
5兆円からスタートやろ
新しいコイン発行頼む
5兆円からスタートやろ
784承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:36:29.11ID:mshRUjDZ もちろん全員が幸せになるのがトゥルーエンドだな
そのためには開発者と世界を巻き込むブームを作らないといけないが
そのためには開発者と世界を巻き込むブームを作らないといけないが
785承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:36:40.30ID:OCL/2ewq 俺の筋肉は留まるところを知らない
パンプパンプパンプ
パンプパンプパンプ
786承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:36:55.29ID:BqF82dMw これってほっとくと毎月だか毎年増えるって聞いたんだけど
コインエクスチェンジに入れっぱなしでも増えるの?
公式ウォレットにいれなきゃだめ?
コインエクスチェンジに入れっぱなしでも増えるの?
公式ウォレットにいれなきゃだめ?
787承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:37:16.01ID:2aP5b13l 筋肉を最初に買ったのは安価で夢があるからで、お祭り騒ぎの一体感もあって楽しそうだし買った。
実際買ってから数日はマジで結構いい線まで上がるんじゃないかって思ったけどダメだった。
で、思うんだけど、一回あがってんじゃん?
これって今2ch見てる俺たちとかそれにつられて買ったやつとか宣伝の効果とかがストロングハンズの価格を上昇させることができたってことだろ
ある意味で、個人でも頑張れば億り人なれるかってテストをして証明できたってこと。これホントにすごいことしたと思う。
ストロングハンズの価格操作に世界で一番強いのが今ここだぞ
これ冷静に考えてあり得ないことだろ
それを実行できてるし、俺を含む資産家とか投資家でもない人にとって人生の分岐点になるだろ
だって始まりは人1人がただの書き込みでみんなをのせただけなんだから
俺はらまだ夢を見てたいから俺にできることをとにかくやる。決めた。
ほんとに貧乏だし力も影響力もなにもないけど、握力積立する。
毎月3万入れる。マジで大した事ないでしょ
でも貧乏だからこれでも結構攻めてる
みんな本気だしてみない?今すごいタイミングでここにいるんだぞ
実際買ってから数日はマジで結構いい線まで上がるんじゃないかって思ったけどダメだった。
で、思うんだけど、一回あがってんじゃん?
これって今2ch見てる俺たちとかそれにつられて買ったやつとか宣伝の効果とかがストロングハンズの価格を上昇させることができたってことだろ
ある意味で、個人でも頑張れば億り人なれるかってテストをして証明できたってこと。これホントにすごいことしたと思う。
ストロングハンズの価格操作に世界で一番強いのが今ここだぞ
これ冷静に考えてあり得ないことだろ
それを実行できてるし、俺を含む資産家とか投資家でもない人にとって人生の分岐点になるだろ
だって始まりは人1人がただの書き込みでみんなをのせただけなんだから
俺はらまだ夢を見てたいから俺にできることをとにかくやる。決めた。
ほんとに貧乏だし力も影響力もなにもないけど、握力積立する。
毎月3万入れる。マジで大した事ないでしょ
でも貧乏だからこれでも結構攻めてる
みんな本気だしてみない?今すごいタイミングでここにいるんだぞ
788承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:37:19.77ID:8BGFlO8t もう自分でコイン作ったほうが早くね
789承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:38:30.78ID:DIxXnn7c790承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:39:21.97ID:f7ojUh5O イケハヤがコインつくるらしーぞ
791承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:40:03.42ID:cVsaHR+z793承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:41:50.61ID:y4NoKL64 名前デザインで気に入ってる奴はいいが少数で価格操作できることに喜んでるのは…
794承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:42:21.52ID:mshRUjDZ まぁ開発者も盛り上がってるなら下がってはほしくないだろうからそんな一気に売り払ったりはしないと思うね
ただ俺はこのスレの人間に不幸になってほしいわけではないから同時にDOGEを保有することもおすすめしたい
あれは多分流れがきたら100-200くらいには跳ね上がる
そのうち日本の取引所でも扱いそうだしね
あとはまぁ楽観的観測なんだが俺らが死なないかぎりいずれまた上がる日がくるのは間違いないと思う
億れなくても利益は出せるだろうな
俺は小さい利益では離さんがね
ただ俺はこのスレの人間に不幸になってほしいわけではないから同時にDOGEを保有することもおすすめしたい
あれは多分流れがきたら100-200くらいには跳ね上がる
そのうち日本の取引所でも扱いそうだしね
あとはまぁ楽観的観測なんだが俺らが死なないかぎりいずれまた上がる日がくるのは間違いないと思う
億れなくても利益は出せるだろうな
俺は小さい利益では離さんがね
795承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:43:41.34ID:cVsaHR+z >>794
犬10万握力10億の俺に死角はない
犬10万握力10億の俺に死角はない
796承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:43:42.98ID:dwTv7Cpk 早く一コイン10円にならねぇかな
797承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:44:17.01ID:2aP5b13l >>789
ビルゲイツが9兆ね
ビルゲイツが9兆ね
798承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:44:46.83ID:XiLGRY3l799承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:45:10.23ID:DIxXnn7c >>797
いや当然枚数な
いや当然枚数な
800承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:45:48.07ID:2aP5b13l801承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:46:30.77ID:2aP5b13l >>799
円は書き間違いね
円は書き間違いね
802承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:46:41.58ID:GmbTv1Hs >766 経験則的に、このまま暫くジワ下がりすると思う。
板の
0.00004400 10130450179.64267921 が気になる
板の
0.00004400 10130450179.64267921 が気になる
803承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:47:04.92ID:dosXYICK DOGEが中継コインなのはずっと前からだろ
それで日足見た?上がってるように見える?
DOGEが買われた瞬間に売られるから上がるわけない
むしろSHNDやXPよりも上がらん
それで日足見た?上がってるように見える?
DOGEが買われた瞬間に売られるから上がるわけない
むしろSHNDやXPよりも上がらん
804承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:47:06.20ID:2aP5b13l >>798
わかったちょっと冷静になってみる
わかったちょっと冷静になってみる
805承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:47:32.74ID:w7yFWXna チーズ風味は買いサインだろ?
806承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:47:37.94ID:cVsaHR+z ADAのテンプレ見ると楽しくなるぞ
まぁstrong handsは現状意味不明なネタコインだし開発も買い煽ってるだけに見えるし来年の発表も年間金利200%にしましたとかそんなんだと思うけど
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
まぁstrong handsは現状意味不明なネタコインだし開発も買い煽ってるだけに見えるし来年の発表も年間金利200%にしましたとかそんなんだと思うけど
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
808承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:49:10.57ID:cVsaHR+z 金利200%じゃなくて利息200%
809承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:49:23.99ID:mshRUjDZ DOGEは過去高値つけてることが何度かあるよ
発行数無限とはいっても理論上であって実際は打ち止めになる
ていうか俺DOGEでも普通に利益出てんだよね
18くらいの時に1万保有してるから
発行数無限とはいっても理論上であって実際は打ち止めになる
ていうか俺DOGEでも普通に利益出てんだよね
18くらいの時に1万保有してるから
810承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:49:28.44ID:y1bs3qWK 一瞬爆上げしたレートが現在レートの39倍なんだがこれ楽勝過ぎない?
1万が39万
39万が1521万になるんやぞ
1万が39万
39万が1521万になるんやぞ
812承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:52:51.81ID:GmbTv1Hs >>787
ここの事を少し過大評価している部分はあるけど、概ね間違っていない。
仕手にもタイプがあって、閑散としている所を得意としているのと、賑やかになっている所が得意なのとがいる。
他の草コインには無い注目度、これがここの強み。
案外、ガチホしている連中が多いから、筋肉積立しておくのはいいと思う。
タイトルで億を謳ってはいるけど、500〜2000倍ぐらいかと読んでいる。
それでも十分だと思わないか。
ここの事を少し過大評価している部分はあるけど、概ね間違っていない。
仕手にもタイプがあって、閑散としている所を得意としているのと、賑やかになっている所が得意なのとがいる。
他の草コインには無い注目度、これがここの強み。
案外、ガチホしている連中が多いから、筋肉積立しておくのはいいと思う。
タイトルで億を謳ってはいるけど、500〜2000倍ぐらいかと読んでいる。
それでも十分だと思わないか。
813承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:53:23.23ID:2aP5b13l 日本に対して公式が反応する程度には影響してるんじゃないのか
公式が最初驚いてリアクションを返したのはここの動きによる価格の変動があったからじゃないのか
価格の上下はこことリンクしてるのはたまたまなのか
価値がないコインで仮想通貨がブレイクしたこのタイミングだからこそ成り立つ偶然じゃないのか
俺はめちゃくちゃ間違ってるのか、そんな気がしないでもないけどまだ納得はできないどうしよう
公式が最初驚いてリアクションを返したのはここの動きによる価格の変動があったからじゃないのか
価格の上下はこことリンクしてるのはたまたまなのか
価値がないコインで仮想通貨がブレイクしたこのタイミングだからこそ成り立つ偶然じゃないのか
俺はめちゃくちゃ間違ってるのか、そんな気がしないでもないけどまだ納得はできないどうしよう
814承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:54:11.76ID:3AUo9E0D816承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:55:48.92ID:mshRUjDZ >>814
わかりやすい宣伝ええわもうww
わかりやすい宣伝ええわもうww
819承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:56:59.01ID:1P1CC0qQ 詐欺師は他のスレで宣伝した方が人集まると思うぞw
ここには握り続ける脳筋しかいないからな
ここには握り続ける脳筋しかいないからな
820承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:57:32.19ID:2aP5b13l822承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:57:52.29ID:BMaREXN5 いじめられっ子がいじめられてないし、いじりだし!って思い込もうとしてる寒いスレはここですか?
イナゴなだけならまだしも資産減ってるのを馴れ合いで誤魔化そうとするとは本当に救えない
イナゴなだけならまだしも資産減ってるのを馴れ合いで誤魔化そうとするとは本当に救えない
823承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:58:45.57ID:mshRUjDZ >>822
すまんまだ含み益出てる
すまんまだ含み益出てる
824承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:59:45.83ID:1pJiTpfM なんかもったいない
ここの住人の情熱は素晴らしいんだけど、
その情熱をかける対象が詐欺コイン・・・
ここの住人の情熱は素晴らしいんだけど、
その情熱をかける対象が詐欺コイン・・・
825承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:00:35.56ID:5vaMLhNr >>769
チーズはどこに消えた
チーズはどこに消えた
826承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:04.45ID:BwplvWmM 握力測定のサイトくっそかっこよくなっててワロタ
827承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:06.33ID:Uykjh1NB 昨日の半分やん
買い増ししたったで
この間の祭りはやばかったなぁ 公式が頑張ってくれること祈ろう
買い増ししたったで
この間の祭りはやばかったなぁ 公式が頑張ってくれること祈ろう
828承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:48.23ID:HdN8P5+C829承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:32.15ID:5JNWWueH 80万突っ込んだのに30になってるんだがどうしたらいいんだ?
よその板まで出張してこんなクソコイン買い煽りしてふざけんなよ
よその板まで出張してこんなクソコイン買い煽りしてふざけんなよ
830承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:34.27ID:ixOkr3Q8 何か他のも祭り上げたいな
ここの住民で何か買い上げないか?
ここの住民で何か買い上げないか?
831承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:38.70ID:3AUo9E0D 初めて宣伝認定されたw
いやまじで初動でイナゴ祭り乗りたいんだがおまいら情報どこで仕入れてるの?
いやまじで初動でイナゴ祭り乗りたいんだがおまいら情報どこで仕入れてるの?
834承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:03:12.72ID:Vlya+1Vi ネムのかち上げでここの損失なんて無になったから一生剛力ガチホできる握力あるわ
836承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:03:49.13ID:BMaREXN5 定期
837承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:04:09.84ID:mshRUjDZ838承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:04:57.17ID:dosXYICK >>829
下がりきったところでもう80万入れたらお前は神になれるよ
下がりきったところでもう80万入れたらお前は神になれるよ
839承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:05:01.19ID:5vaMLhNr >>829
損切りしたら養分
損切りしたら養分
840承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:06:23.51ID:ZiHPggiM もうこのスレ要らんだろ
841承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:06:51.28ID:yargZM3d 詐欺師って毎回同じような論調でしか煽ってこないから無駄なんだよね
北風と太陽って話も知らないのかな
仮想通貨取引でやることの一通りの練習になったし後は握り続ける遊びをするだけだからさ
詐欺師は身バレしてないスレにでも宣伝に行った方が時間も労力も無駄にしなくてすむと思うよ
北風と太陽って話も知らないのかな
仮想通貨取引でやることの一通りの練習になったし後は握り続ける遊びをするだけだからさ
詐欺師は身バレしてないスレにでも宣伝に行った方が時間も労力も無駄にしなくてすむと思うよ
842承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:06:51.33ID:Uykjh1NB 忘れた頃に上がれば良いけど売買停止とかはなってないと良いな
844承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:08:15.72ID:mshRUjDZ 売買停止になったら日本の仮想通貨作者にStrongHandsMaximumでも作ってもらうわ
845承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:14.00ID:dosXYICK これだけの人がいて仮想通貨作れるぜって奴がいないのはやっぱり難しいんだろうなぁ
846承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:42.39ID:yargZM3d848承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:54.84ID:3AUo9E0D849承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:09:56.47ID:UQsIczJD 誰かカウンターパーティーのスレ建ててくれん?
規制されて建てられんのだが
【XCP】カウンターパーティー【counter party】
みたいな感じのスレタイで頼む
規制されて建てられんのだが
【XCP】カウンターパーティー【counter party】
みたいな感じのスレタイで頼む
850承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:10:26.98ID:Uykjh1NB851承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:12:14.72ID:mshRUjDZ >>850
引き継ぎは無理でしょ
引き継ぎは無理でしょ
852承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:13:14.42ID:dosXYICK 仮想通貨の作り方調べたら、俺の技術程度でも作れることがわかった
…が、しかしどうやってCoinExchangeとかに上場させてもらうんだ
…が、しかしどうやってCoinExchangeとかに上場させてもらうんだ
853承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:13:46.36ID:mshRUjDZ そうなんだよな 上場までが至難の業らしいわ
854承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:18:48.30ID:zEfVeNw6 作った人しか儲からないコイン
855承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:20:19.32ID:Eqho6lLd857承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:23:19.29ID:BMaREXN5 人々に宣伝し高値掴みさせといて
高額でやったモヤシが悪い
俺たちは遊びでやってるだけだからと開き直るスレ
高額でやったモヤシが悪い
俺たちは遊びでやってるだけだからと開き直るスレ
858承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:25:26.68ID:Ya+xWrOx860承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:26:35.17ID:NonfNVSg 高値掴みするような時期に宣伝してたのは詐欺師グループ定期
861承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:29:24.71ID:QBfdwbIV862承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:31:32.83ID:3UH4S/BW 4000きったw
863承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:31:40.93ID:X8F/Tns9 この通貨に人生賭けてるのは馬鹿やろ・・・
864承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:32:48.86ID:KHWV9dP6 詐欺グループの被害者を増やさないためにも剛腕を推し進めていくべき
865承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:33:38.56ID:Uykjh1NB866承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:33:47.15ID:Ya+xWrOx 10億しか握ってないから早く1000切れや
867承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:34:20.56ID:3UH4S/BW このまま3000切りそうやん
1000切ったら買いましするわw
1000切ったら買いましするわw
868承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:34:46.15ID:T5KSR3fR 100億枚、余裕で買えるなこりゃ
869承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:09.59ID:KHWV9dP6 1000切ったら買い増しするぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:22.64ID:xIXZd7I3 >>852
10億の持参金でおk
10億の持参金でおk
871承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:34.38ID:Y3Vp7JHU872承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:37:51.67ID:KHWV9dP6 ここの住人が一斉に要望メール出したら通りそうだけどな
まぁ作者がやる気見せない時は本気で誰かに開発頼もうぜ
まぁ作者がやる気見せない時は本気で誰かに開発頼もうぜ
873承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:38:32.92ID:3AUo9E0D874承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:40:37.54ID:+U6kXAMy グループ入ってなくても翌日にはここにも知らせがくるから大丈夫よ
そこで買えば全然間に合う
そこで買えば全然間に合う
875承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:40:48.88ID:3UH4S/BW 5500で買ったからもう半分損してんだよなぁ
あれで高値掴みとは恐れ入ったわwww
あれで高値掴みとは恐れ入ったわwww
876承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:09.92ID:Uykjh1NB877承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:18.44ID:BMaREXN5 このスレってもう数人しかいないんじゃね?
身内だけで草生やしててやっとイナゴ消えたな!って言ってる状態
みんな外からバカだなーって思いながら見てるよ
身内だけで草生やしててやっとイナゴ消えたな!って言ってる状態
みんな外からバカだなーって思いながら見てるよ
879承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:44:23.08ID:zesLf2w0 16000という高値掴んだけどプラスで売り抜けたよ
だから詐欺だって言ったでしょー
だから詐欺だって言ったでしょー
880承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:44:27.86ID:45LvlUEE とりあえず手放さず持っとくで
881承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:45:11.38ID:wRYzHXkg ビットコ→犬→剛力
でいいんだよね?
でいいんだよね?
882承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:47:44.14ID:KHWV9dP6 >>881
ライトコでもいいよ
ライトコでもいいよ
883承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:48:09.58ID:BMaREXN5 この楽しい祭りに参加できないやつ可哀想って煽るくらいならコインの価値上げる努力すればいいんじゃね?
2800になってるよ?
2800になってるよ?
884承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:48:29.39ID:Wqr83CsE CHCやCXTやEMBと同じチャートを描く未来しか
見えない。ちなみにワイ上の3つ全部の被害者w
だから急騰した草コインは信じない。
このスレは面白そうなスレタイだったから
覗きに来ただけだ。
投機は余裕資金でな。
見えない。ちなみにワイ上の3つ全部の被害者w
だから急騰した草コインは信じない。
このスレは面白そうなスレタイだったから
覗きに来ただけだ。
投機は余裕資金でな。
885道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 10:48:59.47ID:xZh6ZPlb みんなおはよう
いくぞ! にぎるっぺ! hold up SHNDs!
いくぞ! にぎるっぺ! hold up SHNDs!
886承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:49:17.60ID:y1bs3qWK 1000円切ったらそのまま消滅しそう
888承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:03.90ID:SqMIQp1o 13000のとき買ったけどここまできたなら買い増すわ
890承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:37.82ID:rbnYnxVU すまん売ったわ
ドギーのが上がったおかげで2万円から2万5千円に増えた
ドギーのが上がったおかげで2万円から2万5千円に増えた
891承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:40.81ID:KHWV9dP6 2929おじさんは凄すぎて草
892承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:58.58ID:3UH4S/BW 一瞬300'切ったけどちょっとだけ持ち直した
買い増ししてるやつがおるみたいやな
買い増ししてるやつがおるみたいやな
893承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:02.36ID:cbmAEj+3 はよ買い増せよ
894承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:30.93ID:5thKQ0Wu いやもう無理やて
被害者増やすのやめーや
被害者増やすのやめーや
895承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:35.87ID:KHWV9dP6 1000切ったら買うぞ
896承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:45.37ID:BMaREXN5 2929おじさんが逃げたら完全に終わりだな
彼が一日書き込みしなかったらその時点で撤退を勧めるよ
彼が一日書き込みしなかったらその時点で撤退を勧めるよ
897承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:47.75ID:CY+mn1L/ コミュニティでけんかね?
898承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:52:03.68ID:gT3dWCf4 2929おじさんどこ行ったんや
899承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:52:42.05ID:1BqCrgVa ワイは100億このコインが消滅するまで握り潰すで
900承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:53:19.09ID:x/QmihSp ネタ通貨は長期で仕込むものだろ
モナコイン見ろよ
モナコイン見ろよ
901道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 10:53:31.75ID:xZh6ZPlb903承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:53:38.21ID:Y34fqB9Z 真の握力が試される時やぞ
握りしめていけ!
握りしめていけ!
904承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:00.32ID:1BqCrgVa 2929おじさんはまだちゃんとやってるで
今日の朝入れてくれてた
今日の朝入れてくれてた
905道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 10:54:19.89ID:xZh6ZPlb ワイスマホもってないから長期旅行中は普通に書き込めないから許してや
906承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:23.38ID:J53ZKRxc 上場目指すのがええな
907承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:28.50ID:dosXYICK 2年間ぐらい1000未満で動いてて消滅してなかったのにそんな簡単に消滅するかいな
低いところで買ったら損したくても損できん
低いところで買ったら損したくても損できん
908承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:41.17ID:JK9v0tfm 3000切りくるで
910承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:54:59.96ID:KHWV9dP6 とりあえず1000切ったら俺も買い増ししてばらまくぞ
911承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:55:08.42ID:5thKQ0Wu いやだって何百兆も発行されてるんやろ?
あがるわけないやん
あがるわけないやん
912承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:56:26.20ID:6dbxNztb 2929おじさんは損得勘定の概念を既に超越してるから無敵
913承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:56:41.04ID:E//NQp7Y 1000ならワンチャンあるよ
914承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:56:43.27ID:BMaREXN5915道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 10:58:59.51ID:xZh6ZPlb916承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:00:24.79ID:gT3dWCf4 >>915
目標はどこなん?
目標はどこなん?
917承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:00:38.78ID:bakxI8N3 BTC高いからLTCで買ったほうがいっぱい買える?
918承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:00:55.17ID:BMaREXN5 一億SHNDあげるから5000円相当のものをくださいって言われて喜んで応じられるものだけモナコインと同等と主張してくれ
919承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:01:20.47ID:Y3Vp7JHU 一万円で100億枚買える日も近そうだな
920道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 11:04:19.97ID:xZh6ZPlb >>916
目標は帰宅部活動記録ってアニメ布教すんのと、みんなでこのオバカコインでゲラゲラ笑うのと、あわよくばこれで億って帰宅部活動記録の二期作る資金ポーンと提供したい
まあ本当に生活困ったらあの垢でマイナー取引所のアフィでもやるわ
目標は帰宅部活動記録ってアニメ布教すんのと、みんなでこのオバカコインでゲラゲラ笑うのと、あわよくばこれで億って帰宅部活動記録の二期作る資金ポーンと提供したい
まあ本当に生活困ったらあの垢でマイナー取引所のアフィでもやるわ
921承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:40.51ID:zesLf2w0 握るだけではコインの価値はあがらない
握ってて上がるのは主要コイン
握ってて上がるのは主要コイン
922承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:13:17.13ID:i6Pf/hGl マッスルパワーで今日も筋肉!
923承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:15:02.00ID:x7hMui29 うーん、上がってほしいけど使い途がないからなぁ
924承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:15:29.14ID:cbmAEj+3 寄付とかできれば完璧なんやが
925承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:15:52.68ID:gT3dWCf4926承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:16:09.31ID:O/ToBKdH ここはホモの溜まり場?
927承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:16:47.66ID:S7suG2SO 1剛力ナンピンしました
928承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:16:49.66ID:3aXlXIer 開発者次第だなぁこれは
930承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:18:56.59ID:ySEri3UZ 下がったらむしろ買い増しできるから喜ばしい
931承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:20:59.96ID:gyuNFPxW いやーそれにしても自分のウォレットに億、入ってるとなんとなしにウキウキするな
たとえゲーム内マネーみたいな存在だとしても
たとえゲーム内マネーみたいな存在だとしても
932承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:23:42.66ID:BMaREXN5 ここから価値を10000に戻すには新参を騙して1000万円必要
10000掴みが資産を倍にするには新参を騙し1億円必要
ねずみ講の末端が破綻するのはこういう理由
価値を上げる難易度がめちゃくちゃ上がる
10000掴みが資産を倍にするには新参を騙し1億円必要
ねずみ講の末端が破綻するのはこういう理由
価値を上げる難易度がめちゃくちゃ上がる
933道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 11:23:43.82ID:xZh6ZPlb934承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:24:49.78ID:afO+lAit >>914
じゃあSHNDでプロテイン買えるようにすればええんやろ?
じゃあSHNDでプロテイン買えるようにすればええんやろ?
935道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 11:25:38.35ID:xZh6ZPlb >>932
1億くらいなら握らせてもええで
1億くらいなら握らせてもええで
936承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:25:54.12ID:fty6AWgT 1月はなにがあるんやろ?
937承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:27:09.41ID:dWPIfKXH >>932
いつか一億が遊び金でつかえるやつらがマネーゲームの舞台に選ぶのをまつだけだぞ基本こういうゴミ株みたいなやつは
いつか一億が遊び金でつかえるやつらがマネーゲームの舞台に選ぶのをまつだけだぞ基本こういうゴミ株みたいなやつは
938承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:28:13.93ID:X8F/Tns9 くれるんならちょうだい!!
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
939承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:29:32.04ID:cbmAEj+3 上限さえつけてくれればだいぶ上がるねんけどな
940承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:32:12.69ID:RHYF/W6i いや上限つけたとこで
あのPOSの%とすでに出回ったコインがヤバすぎて無理やろ
あのPOSの%とすでに出回ったコインがヤバすぎて無理やろ
941承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:32:16.62ID:gT3dWCf4 俺もくれるなら欲しいけど、すでに1億持っとるから他のやつに配ってくれい!
942承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:35:26.30ID:cbmAEj+3 年100%は卑怯やわ
944承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:41:08.68ID:VN4Ywo8P 1億くれるんかいな!握ったるで!
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
Sjdeb5FUk23n1ZbvxTB7MoTxaHaU2bHLtR
945承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:41:40.08ID:R3S80jxm >>940
日本人で半分は占めたという…金持ちなら全部買えそうw
日本人で半分は占めたという…金持ちなら全部買えそうw
946承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:41:42.40ID:zM17DDjh947承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:43:20.36ID:BMaREXN5 海外の人にお小遣いをあげるなんて優しいなぁ
948承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:44:34.04ID:FSRyJ7KO 草ァ!
949承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:44:40.63ID:VxnUvmxs 使いみちがないのは最初からわかってるんだろ?筋肉で考えろよ!
950承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:44:55.50ID:3AUo9E0D おじたんあたしにも一億なんていわないから
5000万くらさい
5000万くらさい
951承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:46:49.11ID:1nQPlgCZ 数年寝かせばええんや
筋肉だからな
筋肉だからな
952承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:46:58.19ID:kZQQUenH 握らせてくれるなら自前でも5000円くらいは買うでよろしく
STW2UMoKE2RQWpf9aAVcKkB6ogfEN6wUP1
STW2UMoKE2RQWpf9aAVcKkB6ogfEN6wUP1
953承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:48:48.33ID:BMaREXN5 買う買う詐欺乞食まで現れる時代か
954承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:50:13.89ID:WCIPa1Ch また地味に上がってきたw
さすが剛力!
さすが剛力!
955承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:54:38.48ID:dWPIfKXH 2億かったらbitcoin 換算で2になってたワロタァ
これは2まであがるから手放すなという筋肉のお告げwwwwww
これは2まであがるから手放すなという筋肉のお告げwwwwww
956承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:55:13.91ID:VxnUvmxs ステッカー作ってバイクにでも貼るか、ササミを食って蛋白補給だ!
957承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:09.65ID:sZQtTL2h そろそろモナに戻って来いよ
祭り始まるで
祭り始まるで
958承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:25.27ID:zM17DDjh 握力自慢が増え続ければ外国人が売ったことを後悔する時が来るかも知れない
それまでひたすら握力を鍛えるのみ
それまでひたすら握力を鍛えるのみ
959承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:28.77ID:i9dFYdU2960承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:40.47ID:1EzaMwOW961道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/19(火) 11:56:53.65ID:xZh6ZPlb >>952
送ったで
送ったで
962承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:58:13.41ID:VxnUvmxs >>957
モナ買うくらいならetc買うわ
モナ買うくらいならetc買うわ
964承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:59:38.55ID:mshRUjDZ 【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513652339/
966承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:02:01.87ID:RbziRmv0 まーた下がってきた変動激しいな
967承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:03:24.14ID:mshRUjDZ ぶっちゃけ今は下降トレンドだからもうちょっと底確認してからで買うのが良いとは思うね
968承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:03:36.74ID:Zs0ncn+n 外人に金やるなんて日本の恥やで
969承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:04:06.75ID:3AUo9E0D 肉おじさんおれにもおながいします おながいします
金曜日に棒ナスでたらおれも3億ほど買わせていただきますからーーー
SSgWtAzKcoapMp55ytGSe8VLdbbfen6GoV
金曜日に棒ナスでたらおれも3億ほど買わせていただきますからーーー
SSgWtAzKcoapMp55ytGSe8VLdbbfen6GoV
970承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:04:11.94ID:VxnUvmxs >>964
感謝しマッスル
感謝しマッスル
971承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:04:40.23ID:kZQQUenH >>961
ありがとう!自前でもふやすな!
ありがとう!自前でもふやすな!
972承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:05:05.31ID:dNut6QRq おれも筋トレしたい!
1億くれるマスターはいるかい?
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
1億くれるマスターはいるかい?
SdNKvjZwYku3wPBtfBJ3ErasKrCMh8d1n8
974承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:07:02.49ID:1EzaMwOW975承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:42.41ID:t3RdA2oZ こんなクソみたいなコイン誰が買うねん
976承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:09:25.10ID:liVIFdo5 みなさん私にもお願いします!
給料出たら20億くらいは買おうかなー
SbgBbrTD7U7JCRPyat6U97tPHbZxUZdRjw
給料出たら20億くらいは買おうかなー
SbgBbrTD7U7JCRPyat6U97tPHbZxUZdRjw
977承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:18.49ID:5thKQ0Wu 乞食ばっかりやなw
978承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:51.24ID:wZQFN968 >>973
わいもよく知らんが、現実世界のデノミが起こる可能性はないんかね。単位整理ってことで、1万を100円か1000円にして、その上で上限きめるっていう。
わいもよく知らんが、現実世界のデノミが起こる可能性はないんかね。単位整理ってことで、1万を100円か1000円にして、その上で上限きめるっていう。
979承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:17.42ID:dosXYICK 夕方にはした金が入ることになったから結構な額入れる予定
夕方までこの低さだったらいいけど上がってるだろうか
夕方までこの低さだったらいいけど上がってるだろうか
980承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:19.92ID:T5KSR3fR 誰でもくれんのかな?
俺も結構持ってるんだが、試しにお願いじす
俺も結構持ってるんだが、試しにお願いじす
981承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:53.26ID:X8F/Tns9 初期からガチホのワイにもくれ
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
Sk31DREwiSwLJ7sxUKFfgDcDB46BMiPsS9
982承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:12:17.89ID:BMaREXN5 このあと実際に購入した残高晒せるやつゼロ人
乞食に投げれば宣伝してくれることを期待してると思うけど
寝かせて値上がりしたらラッキーくらいにしか思ってない一見さんだぞ
乞食すればノーリスクで夢と祭りを買えるならもう誰も下がる相場で新たに買おうとは思わんよ
乞食に投げれば宣伝してくれることを期待してると思うけど
寝かせて値上がりしたらラッキーくらいにしか思ってない一見さんだぞ
乞食すればノーリスクで夢と祭りを買えるならもう誰も下がる相場で新たに買おうとは思わんよ
983承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:13:55.06ID:1EzaMwOW LTCが着金したら3.2億枚買う予定
984承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:14:23.04ID:HARXS6rj 日本57%、アメリカ16%
もうちょいだな
もうちょいだな
985承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:14:34.37ID:T5KSR3fR 誰でもくれんのかな?
俺も結構持ってるんだが、試しにお願います
SVbZF312cKb9B5TV7j52zdq7T1GhAXKkMg
俺も結構持ってるんだが、試しにお願います
SVbZF312cKb9B5TV7j52zdq7T1GhAXKkMg
986承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:14:47.18ID:AUGVuEYH 1スレ目から何倍になった?
987承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:14:49.78ID:wZQFN968 この通貨が動き出したのは12/14からか。まだ1週間も経ってないんやね。2929おじさんツイによればcoinsmarketへの上場が決定しているようだし、明るい情報が浸透すればハネそうたのしみ。
988承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:18.27ID:X8F/Tns9 最初に買ったから買い増しする気はないな
1年後までガチでホールドするからお前ら期待しとけ!!
1年後までガチでホールドするからお前ら期待しとけ!!
989承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:16:40.55ID:EgbfTss6 ずっと粘着してるのは何なんだろうな
見捨てたなら来なけりゃいいのに
見捨てたなら来なけりゃいいのに
990承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:16:42.23ID:nETeyP17 暴落してるやんけwwwwwwwwww
握るぞ💪
握るぞ💪
991承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:17:39.12ID:BMaREXN5 おじさんも最初はツイッターフォローとか動画作成とかそういう人への対価で投げてたのに完全にワゴンだな
本当に買う人や持ってる人なら292929(0.01円くらいか?)dogeからの繰り上がりで消える額貰っても仕方ないことくらいわかるだろうに
本当に買う人や持ってる人なら292929(0.01円くらいか?)dogeからの繰り上がりで消える額貰っても仕方ないことくらいわかるだろうに
992承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:34.35ID:nInncWEy 今プロテインを飲んできたところ
買うつもりだけどくれるなら
SkbKwgogNUio9CzNjfY5psQWprN8vzA9D6
買うつもりだけどくれるなら
SkbKwgogNUio9CzNjfY5psQWprN8vzA9D6
993承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:35.30ID:o1HU5p1A 買いたいけど給料来週やねん。ボートグランプリもあるし金が出ていく出ていく。
994承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:43.68ID:BMaREXN5 粘着してるアンチがいなくなれば祭りが再開して値が上がるのかな?
次スレは書き込まないでしばらく見といてやるよ
次スレは書き込まないでしばらく見といてやるよ
995承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:15.20ID:pn0oPCxt まぁ犬があがれば総資産はあがるからな遊び金で夢ひろがりんぐ
996承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:20:05.87ID:0R1EUtdN 買う気ない乞食で溢れてて草
997承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:20:22.30ID:Rw7xWNC2 アップデートは来月だそれまでガンガン行くぜ!!!
998承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:23:11.04ID:1EzaMwOW コジキの人らって1万くらいも払えないの?
1万円分買えば3億枚くらい買えるで
1万円分買えば3億枚くらい買えるで
1000承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:25:31.73ID:IpcyOc7f 1000なら将来1円まで到達する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 38分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 38分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]