ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ47貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991661/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ48貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513097457/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ49貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513205323/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ50貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269092/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:58.10ID:Nw3mIWpE2017/12/19(火) 01:07:12.72ID:/SYsnyES
みんなの本命5つ教えてください。
まずは私から。
LSK
FCT
ADA
PAY
NEO
まずは私から。
LSK
FCT
ADA
PAY
NEO
2017/12/19(火) 01:09:41.03ID:7A6aRM7z
lisk
kmd
neo
ltc
xvg
kmd
neo
ltc
xvg
4承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:18:00.77ID:3ZCNLxY52017/12/19(火) 01:19:00.64ID:P+U9igVI
eth
ltc
iop
waves
xem
ltc
iop
waves
xem
2017/12/19(火) 01:19:57.14ID:/t6hzQ3H
BCHとGBYTE買い増し完了!!
8承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:21:06.07ID:T3wxauyh やばいTHC800超えてきた。買い増したかったのに
2017/12/19(火) 01:22:40.59ID:6/bH0OwN
ホルダーの意識がしっかりしてて売られない通貨が強いな
2017/12/19(火) 01:22:49.23ID:ZO9nj7oC
PF上から
BCH
WAVES
GAME
NEO
BTS
SALT
QSP
XZC
BCH
WAVES
GAME
NEO
BTS
SALT
QSP
XZC
11承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:23:20.41ID:3ZCNLxY5 gameってbit建てで全盛期の10%なのか
なにやらかしたのこいつw
gbyteにすりゃよかったかな
なにやらかしたのこいつw
gbyteにすりゃよかったかな
2017/12/19(火) 01:24:56.94ID:bIt6gMiM
GAMEは二年間開発サボってウォレットすら作れず見限られたんだよ
14承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:03.68ID:Oxh68Z7G ETH
LSK
RDN
TRX
あと適当にイナゴしてる
LSK
RDN
TRX
あと適当にイナゴしてる
15承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:25:56.66ID:T3wxauyh 完全に他の通貨見てて出遅れたわ。下がるかなあ
2017/12/19(火) 01:27:08.14ID:ZO9nj7oC
hyperledgerやらunityやらdetonationやら提携形のファンダばかりでプロダクト発表出来なかったから失望されてた
けど今年の夏までは一度はGAMEで夢見た奴は結構いると思う
けど今年の夏までは一度はGAMEで夢見た奴は結構いると思う
17承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:27:38.52ID:3ZCNLxY5 gameを日足でみると今回上がらなかったら終わりだなこいつw
逆に戻れたらmoonか
無理か
逆に戻れたらmoonか
無理か
2017/12/19(火) 01:28:17.86ID:pnO+vrjt
1satoshiの草コイン買いまくって
上がるの待ってるのも楽しいと思うんだ
上がるの待ってるのも楽しいと思うんだ
2017/12/19(火) 01:28:40.84ID:Yee4w0s0
俺は今はbch,xem.byteball,xcpだな
bchはbtcの難易度調整来たから
xemは21日のwechatwalletが少なからず意識されるから
byteballは最近twitterでよく聞く上にメインの取引所がbittrexでイナゴされやすいから
xcpはvacus関連
下二つは草だから宝くじの感覚で買ったわ
bchはbtcの難易度調整来たから
xemは21日のwechatwalletが少なからず意識されるから
byteballは最近twitterでよく聞く上にメインの取引所がbittrexでイナゴされやすいから
xcpはvacus関連
下二つは草だから宝くじの感覚で買ったわ
2017/12/19(火) 01:29:02.91ID:6/bH0OwN
21承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:29:10.17ID:P77xGY0+ >>17
無理無理 信用無くしたクソ通貨ってのがでかすぎる
無理無理 信用無くしたクソ通貨ってのがでかすぎる
2017/12/19(火) 01:29:21.64ID:ZO9nj7oC
あとMGOのICOでかなり恨み買ってるとは思う
あれは新参殺しと言っても良いクソICOだった
あれは新参殺しと言っても良いクソICOだった
2017/12/19(火) 01:30:54.66ID:+365ScqA
そろそろLTC動きそうな気がする
24承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:33:04.86ID:bdkqMsJN2017/12/19(火) 01:33:45.57ID:ZO9nj7oC
運営は投機筋がGAMEを買うのを嫌ってる節さえある気がするんだよな
最近はブロックチェーン系カンファより世界中のゲーム業界のイベントばかり回ってゲーマーや開発に向けてマーケしてるようだ
まあストアやメーカー直提携、eスポの大会成功されるなりしたら見直されるだろう
最近はブロックチェーン系カンファより世界中のゲーム業界のイベントばかり回ってゲーマーや開発に向けてマーケしてるようだ
まあストアやメーカー直提携、eスポの大会成功されるなりしたら見直されるだろう
2017/12/19(火) 01:34:29.08ID:oSBBqYCd
ven買いたいけど今から入るのは微妙だよな
2017/12/19(火) 01:35:23.31ID:+85AtzP9
上昇率ランキングはイロモノコインが上がって来たなぁ
いよいよ祭りも折り返しか
いよいよ祭りも折り返しか
2017/12/19(火) 01:38:28.44ID:p3/B0vej
sonmとgolemだったらどっちにする?
2017/12/19(火) 01:41:09.92ID:JFXZjCUN
今年の春くらいのアルトコイン全下げはいつ起きるんだろう怖いわー
2017/12/19(火) 01:44:39.60ID:6/bH0OwN
2017/12/19(火) 01:50:01.56ID:ZO9nj7oC
7月は大口のgwデビュー組殺し利確からのBTCのHF
9月チャイナICO規制
以降11月までは一部のpump銘柄以外は死に続けたよな
9月チャイナICO規制
以降11月までは一部のpump銘柄以外は死に続けたよな
2017/12/19(火) 01:51:43.74ID:/t6hzQ3H
BTCガチホ勢は来年アルト暴落祭りきても今BCH持っとけば助かる
34承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:52:07.96ID:boq+rM9A xdnて何で上げてるん?
2017/12/19(火) 01:58:32.48ID:JFXZjCUN
アルト暴落祭りはネムリップル辺りの中堅も被害受けるから未だに少ししかいけないわ
2017/12/19(火) 02:01:21.18ID:2gd0NMrH
bunnycoinついに来るで
2017/12/19(火) 02:37:54.35ID:ckANyYm0
今のワイのPF(%)
BTS46.17
RLC25.16
ICX27.36
dodge0.45
あと適当なの残り
たぶんここで目もくれられない銘柄ばっかりw
BTS46.17
RLC25.16
ICX27.36
dodge0.45
あと適当なの残り
たぶんここで目もくれられない銘柄ばっかりw
2017/12/19(火) 02:39:40.50ID:v+HkWz34
俺は上から順に
BCH
POWR
BTC
XMR
USDT
DASH
という何とも平凡な構成。
常にチェックして、時々短期で入るのは GRS、XVG。
自分がマイニングしてるDGBも気にかけてる。
マイナーがいる通貨はなんやかんやで強いな。
BCH
POWR
BTC
XMR
USDT
DASH
という何とも平凡な構成。
常にチェックして、時々短期で入るのは GRS、XVG。
自分がマイニングしてるDGBも気にかけてる。
マイナーがいる通貨はなんやかんやで強いな。
2017/12/19(火) 03:09:22.81ID:ubo/RrDG
trx売ってxzc買ってもいいかな
2017/12/19(火) 03:10:23.64ID:QbxQm+mq
バイナンスって二段階やらないとビットコイン引き出せない?
ちょうど時間切れに入力したら24時間ロックかかったわ
ちょうど時間切れに入力したら24時間ロックかかったわ
2017/12/19(火) 03:14:43.67ID:KNNg/X23
okきたか?
2017/12/19(火) 03:15:02.34ID:/t6hzQ3H
お金が無限にあったら時価総額300位以内のコイン全部買うのに
2017/12/19(火) 03:16:30.28ID:cMXwQNpd
お金が無限にあったらもう仮想通貨せんでいいやん
2017/12/19(火) 03:18:52.18ID:5boDpOxU
全部千円分なら買えるだろ
45承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:25:30.37ID:ZF2vhnEX 【リーク情報】
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
SHND仕掛け人の第一人者
次のターゲットコインは「Yenten」
日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。
既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。
火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。
YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!
彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
2017/12/19(火) 03:26:27.48ID:+qPGT2EN
emc2の明日の発表って内容しょぼいかな?
2017/12/19(火) 03:35:42.07ID:6xS3NcsQ
CNDじわ上げきててうれC
49承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:01:43.17ID:RMyfa4xl さてmanaはどこまで戻すか
2017/12/19(火) 04:03:57.36ID:HNlmKYdK
emc2は発表pm12時って言ってるけどどこの時間基準なんだ?
2017/12/19(火) 04:12:20.95ID:n766/u5K
SALTきそう
2017/12/19(火) 04:27:13.73ID:ds1h9Xcb
トホホ
Ven下がってきたわ
まぁ、仕込むならいまなんやろうけどな
始まる前に仕込むのは基本やし
Ven下がってきたわ
まぁ、仕込むならいまなんやろうけどな
始まる前に仕込むのは基本やし
2017/12/19(火) 04:51:01.42ID:mGuuDWQw
THC伸びねぇなぁ
やっぱり大麻系はこんなもんか?
やっぱり大麻系はこんなもんか?
2017/12/19(火) 05:37:52.39ID:Sr4nC4Ks
XEM
LTC
TRX
XVG
XSH
お前らXEMとか日本人が好きそうな奴買わなそうだよな
SALTにも若干期待してる
LTC
TRX
XVG
XSH
お前らXEMとか日本人が好きそうな奴買わなそうだよな
SALTにも若干期待してる
55承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:39:12.73ID:LUpc4jQo >>52
中国が起きてからやぞ
中国が起きてからやぞ
56承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 05:41:49.84ID:LUpc4jQo XVGって送金早いの?
2017/12/19(火) 05:44:44.74ID:YVLoVwiY
なんか危ないなあこの何買っても上がる雰囲気
このへんでそろそろデカいカツアゲ来るんじゃないのか
このへんでそろそろデカいカツアゲ来るんじゃないのか
2017/12/19(火) 06:06:40.00ID:LY3GDZAW
もうどれ買っていいか分からない位なんでも上がってんな
2017/12/19(火) 06:17:00.79ID:1pJiTpfM
TRXすごいね ちょっと前まで1円切ってたのにもう10倍くらいになってる
2017/12/19(火) 06:21:59.33ID:LY3GDZAW
新規増えてるんだろうけど
まずはBTCで始めて次に有望そうに見える
中堅アルトに来るのもまぁ分かるけど…
春を知ってる人間はいつ暴落食らうのか
怖くてしょうがない
まずはBTCで始めて次に有望そうに見える
中堅アルトに来るのもまぁ分かるけど…
春を知ってる人間はいつ暴落食らうのか
怖くてしょうがない
2017/12/19(火) 06:24:47.92ID:LY3GDZAW
3BTCずつ中堅アルト分散という下手糞にしか見えないポートフォリオになってしまった…
2017/12/19(火) 06:51:21.20ID:oKHf1yuy
上がるとこえーわ
すぐ下がって真っ赤になるし
すぐ下がって真っ赤になるし
64承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 06:55:10.14ID:V3EqzyR/ GTOいい感じで伸びてる
教えてくれてサンクス
教えてくれてサンクス
2017/12/19(火) 07:07:22.52ID:3tI+HDbI
CND入れてねればよかったわ・・
2017/12/19(火) 07:07:24.09ID:6GGVg1+Q
BINANCE動き重いなー
67承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:19:19.16ID:3ZCNLxY5 zecはすぐに全戻しとか言われてたけど日足で見ると一年くらい下降トレンドなのな
今回底を打ったとしたらとんでもないことなりそう
今回底を打ったとしたらとんでもないことなりそう
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:19:31.22ID:4Yk/lqan TRIGが来そうなチャートしてる
にしても今はイナゴしてもすぐ売り抜けたら
利益出たり、大体なんでも上がるボーナスステージだな
かといってアルトが上がり尽くした時にビットコインに移りそうだから怖い
にしても今はイナゴしてもすぐ売り抜けたら
利益出たり、大体なんでも上がるボーナスステージだな
かといってアルトが上がり尽くした時にビットコインに移りそうだから怖い
2017/12/19(火) 07:24:49.45ID:3tI+HDbI
ちょい下に指してたやつ全部刺さらず上に行きまくってて草ァ
寝る前仕込みがやっぱいいのかな
寝る前仕込みがやっぱいいのかな
70承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:33:07.31ID:7KFIJCsv RCNまじくるぞこれ
71承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:36:53.46ID:3ZCNLxY52017/12/19(火) 07:38:35.70ID:6/bH0OwN
ビットコインに貸してた物が一気に帰ってきたみたいな展開だな
73承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:42:33.28ID:t5uv1sjC 昨日寝る前に0.00000014BTCで買ったMGTコインが
朝起きたら0.00000040BTCになってて大歓喜
朝起きたら0.00000040BTCになってて大歓喜
2017/12/19(火) 07:43:39.05ID:vJH2ILuX
今仕込むならどれ?
2017/12/19(火) 07:45:54.10ID:HNlmKYdK
qrl
thc
qst
pay
あたりが気になってるけどどのコインも軒並み上げてて入りづらいこのもどかしさよ
thc
qst
pay
あたりが気になってるけどどのコインも軒並み上げてて入りづらいこのもどかしさよ
76承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:56:43.64ID:IlEixjqI emc2期待してるけどやっぱり事実売りで下がるかな
2017/12/19(火) 08:04:03.46ID:c3i+cYEj
CND着てるwww
ENGもそろそろ来るよ、これ
ENGもそろそろ来るよ、これ
2017/12/19(火) 08:06:17.01ID:bICrO+Kp
安いうちにLEND買えよ
82承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:12:59.84ID:C2C4cKwL83承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:26:45.67ID:LTVp2jU0 GTO戻って来とる
2017/12/19(火) 08:27:04.72ID:YF9RPU0q
venは?
85承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:34:20.39ID:C2C4cKwL kmd きてるやん
2017/12/19(火) 08:34:46.82ID:4k50s71Q
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:42:04.93ID:rWyBBDlE 後出しジャンケンにはなるが、
数日前にTRX上がるから買っとけって
言ったのにな。
そしたら発行数多いから上がる訳ないって言われたっけ
あれから7倍でメシウマ
数日前にTRX上がるから買っとけって
言ったのにな。
そしたら発行数多いから上がる訳ないって言われたっけ
あれから7倍でメシウマ
88承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:48:01.42ID:1AmB7BM+ GTOなんで上がってんの?
2017/12/19(火) 08:54:57.31ID:uDv0jQmY
VENもうひと伸びありそうだけどなー
2017/12/19(火) 08:58:38.56ID:idMKjHZ9
発行数とか時価総額は関係ないね
どれだけ人とお金が他からも集まるか
どれだけ人とお金が他からも集まるか
2017/12/19(火) 08:58:42.64ID:2uell+kb
発行枚数より時価総額の方が大切よ
2017/12/19(火) 08:59:35.51ID:idMKjHZ9
関係ないというよりは
そんなに重要ではないって方が適切かな
そんなに重要ではないって方が適切かな
94承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:01:37.05ID:venDGJsw >>87
実際の問題はそこじゃなく、適当に言う奴が多いから。むしろ信じろという方が無理がある
実際の問題はそこじゃなく、適当に言う奴が多いから。むしろ信じろという方が無理がある
2017/12/19(火) 09:02:15.72ID:bPOdWTar
xrpが伸びた瞬間からこの相場、何でもアリ
96承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:03:07.65ID:T11Wloks dragonchainやろ
2017/12/19(火) 09:06:47.07ID:ZKt9HbgL
時価総額上位100の通貨の内マイナスは1通貨のみ
何買っても儲かる
何買っても儲かる
99承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:08:26.47ID:5ow1JMmn 誰だよTRX戻らないって言ったゴミは
びびって売っちまったじゃねえか
本当5chのニワカアナリストは適当言うから困るわ
びびって売っちまったじゃねえか
本当5chのニワカアナリストは適当言うから困るわ
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:17:15.73ID:2AotjgAc BNTのウォレットが完成してこれからセキュリティのテストを兼ねた大会やるらしいんで少し仕込んでみた
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:21:11.58ID:yp67X2Cy 適当に買っても当たるな
バカみたい
バカみたい
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:23:43.34ID:ekgp1Dw5 始めて2ヶ月で2テンバガーした俺はlendが気になってます!
104承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:23:52.72ID:fdRM+EEK 買い煽りだけど皆から忘れ去られてるkcs伸びるわ
105承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:25:50.34ID:4Yk/lqan マジで全アルト頭に入れとかないとまずいよ
106承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:28:37.94ID:SiodJK1C ada、257btcの蓋が喰われるw
107承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:29:15.36ID:HdN8P5+C cnd絶対ここの宣伝影響してるだろww
買い煽ったもの勝ちだなほんと
買い煽ったもの勝ちだなほんと
109承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:31:37.84ID:fvJsUol+ pkb地味に20%位ジワ上げしてるな。
110承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:33:36.88ID:4k50s71Q okきたやろこれ
111承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:33:39.03ID:odFrUHYs ネム100超え
113承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:35:54.17ID:hBZpTH1Y okはさすがに材料まで遠いからまだ信じてない
116承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:37:54.02ID:rWyBBDlE 凄いよな、使われてないのにこんな価値あがるって
117承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:40:05.43ID:4k50s71Q 3700sat越えいいゾ〜
118承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:40:53.29ID:mf/4Jtge XLMきそう
119承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:47:12.98ID:P63Nhg9i 何買っても上がるというのは・・・バブルじゃね?
大丈夫かな
大丈夫かな
120承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:48:12.52ID:4zuXtjQg 何かアルトコイン全部上がってない?
また今年の6月のようなアルトコインブーム再来か
また今年の6月のようなアルトコインブーム再来か
121承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:48:27.39ID:HbgUES/O okは対BTC最高値更新するかな?
半減期は5倍程度だけどユーザー増加も相待って20000sat超え期待してる
半減期は5倍程度だけどユーザー増加も相待って20000sat超え期待してる
122承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:49:29.62ID:SMA68NXI 自分が手放すと上がるのばっかだな
上げ相場でじわじわ総資産減ってて草生える
上げ相場でじわじわ総資産減ってて草生える
123承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:52:45.74ID:6xS3NcsQ 寝て起きたらCNDが2倍になっててワロタ指値もうちょい上にしててよかったな
GTO寝る前落ちてたからびびって2000買いの2100に指値してたけど売れてた、これホールドでよかったかもな。。。
何はともあれごち
GTO寝る前落ちてたからびびって2000買いの2100に指値してたけど売れてた、これホールドでよかったかもな。。。
何はともあれごち
124承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:53:28.61ID:Fhp6Qwsi 上げ相場だから手放したら上がるさ
trexで赤いやつ数個しかねーぞ
trexで赤いやつ数個しかねーぞ
125承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:54:47.21ID:TfgXqKM7 THC握ってる私はセンスないのかな…
126承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:54:51.01ID:SMA68NXI どれ買えばいいのかわからんのや...
binanceでええの教えてくれ
binanceでええの教えてくれ
127承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:01:19.33ID:N6QbpIxj >>125
開発があと30日で1ドル目標いってるし信じて握ってりゃええやろ
そこまでいうからには3つ目のアナウンス以外にもなんかあんやろたぶん
ダメだったら大麻反対大麻死すべしthc許すまじと叫べばええんや(´・ω・`)
開発があと30日で1ドル目標いってるし信じて握ってりゃええやろ
そこまでいうからには3つ目のアナウンス以外にもなんかあんやろたぶん
ダメだったら大麻反対大麻死すべしthc許すまじと叫べばええんや(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:23.29ID:1woTyflq QTUMがNEO超えちゃうじゃん
129承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:26.61ID:xn8uy1yW binanceはクリスマスイベントでトTRONと連携してるからTRX持ってたら12/25までは上がんじゃない
130承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:27.18ID:N0gShLCm 大麻キメながらガチホすればよかろう
131承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:02:51.04ID:3tI+HDbI THCワイも握ってるけど撤退しそう
132承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:03:20.68ID:8triOD9G どれ買っても上がる
133承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:04:27.27ID:Fhp6Qwsi kmd上がってんじゃん
コア派に抑えられてるんじゃなかったのか?w
そもそもkmdが一番熱心にアトミックスワップしてんのはBTCなのにねw
公式すら見ずにアホみたいな妄想に取りつかれてるバカでも儲かる相場だ
売ったら負けるぞ
コア派に抑えられてるんじゃなかったのか?w
そもそもkmdが一番熱心にアトミックスワップしてんのはBTCなのにねw
公式すら見ずにアホみたいな妄想に取りつかれてるバカでも儲かる相場だ
売ったら負けるぞ
135承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:05:29.55ID:C2C4cKwL kmdとrcn多分moonする
つかkmdもあのおっさんが最初に材料持ってきたような
なんで追い出したバカか
つかkmdもあのおっさんが最初に材料持ってきたような
なんで追い出したバカか
136承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:05:56.35ID:MC7J3SKf 安いコインくそ上げてるね
バイナンスで一番安いPOE買ってみた
バイナンスで一番安いPOE買ってみた
137承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:06:23.17ID:c3i+cYEj138承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:08:15.41ID:y/3/7DYr ここでSALTに入れて5〜10%を取りに行く俺はつまらない男
139承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:08:59.75ID:C2C4cKwL kmdは50000越えてrcnは2500越えるとみた
zecは糞すぎるぞなんだこいつ
zecは糞すぎるぞなんだこいつ
140承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:10:49.74ID:IyTFycmi どの草コインが来ても経由されるDOGE買うのが安全牌なんだよなあ
141承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:18:32.24ID:yfYIqt9m musicって微妙なのも上がりだしてるからビットコインから手当たり次第に流れ出してる感じだな
材料あるコインの上昇率が高いきがする
材料あるコインの上昇率が高いきがする
142承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:19:35.79ID:Xj0jgF+F おじさん、誰だかいまいちわからんけど
どうしておじさんってわかったの?
どうしておじさんってわかったの?
143承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:20:10.25ID:yfYIqt9m 俺のところからじゃ買えないがEOSってやつがまた噴きそうだよ
144承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:20:32.50ID:C2C4cKwL145承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:21:30.69ID:EHmG+LWy emc2発表6時間後ぐらいか
どうなるかなー高値で掴んじゃった
どうなるかなー高値で掴んじゃった
146承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:22:10.72ID:yfYIqt9m musicのサイト覗いたけど微妙な歌手が微妙な歌唄ってたから大丈夫なんかなって思いながら少額いれといた
何回かこの時間帯でpumpされてる
何回かこの時間帯でpumpされてる
147承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:22:41.27ID:EHmG+LWy ごめん全然違うわ
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:23:01.16ID:C2C4cKwL 今までの価格常識捨てたほうがいいな
qtumは最大0.0022と思ってた
bayとかxlmは値上がりしないのがコンセプトだから高値超えないと思ってた
qtumは最大0.0022と思ってた
bayとかxlmは値上がりしないのがコンセプトだから高値超えないと思ってた
149承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:23:50.70ID:6xS3NcsQ150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:24:20.51ID:NAf2H6WA RCNは材料昨日じゃなかったっけ
まぁ下がってないなら関係ないか
まぁ下がってないなら関係ないか
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:25:01.08ID:yfYIqt9m XEMも100円超えでバブリ気味
KMDが今のところ一番伸び率いいな
KMDが今のところ一番伸び率いいな
152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:28:25.92ID:C2C4cKwL >>150
kmd60000なら2倍でしょ
まあ50000は超えてほしい
RCNは前高騰したときに2500とかいくって言われてて落ちたからおかしいって言ってる外人結構いた
今回材料も来たし上場後高値更新もいけるかなと
kmd60000なら2倍でしょ
まあ50000は超えてほしい
RCNは前高騰したときに2500とかいくって言われてて落ちたからおかしいって言ってる外人結構いた
今回材料も来たし上場後高値更新もいけるかなと
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:29:47.29ID:6xS3NcsQ あとQSPクリスマスまでに50%Burnとか言われてるけどめっちゃヨコヨコだし信頼できそうなソース出てこないしなんかどうしようなこれ
フォロワー2000の仕手が噂じゃなくてガチですよって言い張ってるけどあんま信じられん
フォロワー2000の仕手が噂じゃなくてガチですよって言い張ってるけどあんま信じられん
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:30:44.02ID:yfYIqt9m 押し目つくりながら順調に上がってほしいな
一直線は怖い
一直線は怖い
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:33:12.18ID:DG7atv3w ビットコインが微妙だからアルトが上がってんな
156承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:33:38.02ID:3mKVylMJ kmdは材料あのおっさんより前に提示してるやついたが
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:34:40.98ID:6xS3NcsQ158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:34:47.36ID:C2C4cKwL kmd止まらんぜこれ
材料持って来たおっさんと諦めずにホールドして勧めてくれてた人に感謝
RCNもbittrex上場後の覚醒期待
材料持って来たおっさんと諦めずにホールドして勧めてくれてた人に感謝
RCNもbittrex上場後の覚醒期待
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:34:54.71ID:ds1h9Xcb DCNとか分からん草コインが上がってる
もうあれか、やすけりゃ何でも上げるきか
もうあれか、やすけりゃ何でも上げるきか
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:35:26.55ID:yfYIqt9m poloのアルト祭りのときは片っ端から順番に上げてったね
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:35:44.88ID:HNlmKYdK xpも上げて……
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:36:51.46ID:/faAwEIU binanceどれも上がってるな…怖い…
今マイナスの買っときゃ結局はプラスになりそうだしなあ
今マイナスの買っときゃ結局はプラスになりそうだしなあ
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:38:59.41ID:6/bH0OwN RCNの買いが厚くなってきたな
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:39:11.76ID:AvINF2Nb xpなんてイケハヤ軍団の仕手だからな
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:39:22.09ID:/t6hzQ3H 俺らだけ1000年に1度のアルトバブルに乗り遅れそうだな
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:40:25.99ID:1woTyflq QTUMワロタ
もう草コイン狙うのがばからしい
もう草コイン狙うのがばからしい
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:42:10.10ID:dT016sYC いやぁ本当に何でもありですな
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:42:12.89ID:C2C4cKwL169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:21.65ID:4u9yVl/y おっさんいつまで自演やってんの?
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:43:45.70ID:WhSBLzQe もう何買ったらいいかわからんな
年末までこのバブル続くんかね
年末までこのバブル続くんかね
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:44:18.02ID:DG7atv3w いつ売ればいいかわからん…
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:44:54.65ID:KPY36SrM おっさんはイナゴ体質治したら億れると思う
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:46:06.10ID:rYO26Mzy KMD5000はいくんじゃないのこれ
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:46:27.33ID:RSIlZoC1 HMQってどう?
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:46:49.91ID:Xj0jgF+F 一月は続くらしいよ
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:47:33.27ID:Xj0jgF+F ああID
真っ赤なのがおっさんか、、
真っ赤なのがおっさんか、、
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:47:43.61ID:PIbkySIv RCNほんとに伸びてる
grs買ったよ
grs買ったよ
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:47:57.01ID:4L7bvO6A 2018夏あたりまでは資金流入しそうだけど
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:49:45.21ID:PIbkySIv RCNにdumpの怪しい壁来たw
181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:50:31.47ID:0oXXl63Q 大麻はアップダウンが激しすぎる
ホルダーはキメながら売買してるだろこれ
ホルダーはキメながら売買してるだろこれ
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:51:33.38ID:yfYIqt9m 壁あると噴きそうになっても抑えられる
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:55:05.29ID:PIbkySIv 壁食いそうだな
相当期待されてんぞやべえ
相当期待されてんぞやべえ
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:57:04.25ID:yfYIqt9m 買いに売り以上の鯨がいないと売り浴びせでしずむ
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:58:04.00ID:PIbkySIv187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:01:29.49ID:/t6hzQ3H ウォレットみたら資産5倍になってた
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:03:52.05ID:LQmRnLjs 中国系買っとくだけのイージーな相場
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:04:52.49ID:N0gShLCm 全部あげてて買い時が分からんわw
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:10.01ID:O8qlpX6V ここのスレにいるやつで、億ったやついるだろ?
怒らないから正直に言いなさい(´・ω・`)
怒らないから正直に言いなさい(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:50.42ID:DYNZUHWF どのコイン買えば最速で10億稼げますか?
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:10:03.91ID:yfYIqt9m trexラグい
193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:10:11.92ID:0BMxIwR5 チャイナマネー来てるの?
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:10:39.25ID:mEuHHa4q WABI買った
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:14:12.30ID:yfYIqt9m EMC2は発表前に利食いしはじめたのか
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:16:46.34ID:PIbkySIv >>191
grs
grs
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:17:50.00ID:YF9RPU0q 12時間近く経つけどBF→Binanceが着金しない
みんなビッグウェーブに乗ろうとして詰まってるのか?
みんなビッグウェーブに乗ろうとして詰まってるのか?
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:19:06.64ID:yfYIqt9m rcnまた170に壁つくりはじめた 買いも厚いから
ボックスレンジつくりながら上げてく感じかな
ボックスレンジつくりながら上げてく感じかな
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:19:30.70ID:PIbkySIv grsが今までの常識超えて50000とか行く気がする
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:22:55.96ID:wPDWSkhx なんか暴騰会っていう激安通貨を高騰させて儲けようっていうイベントがあるみたいだけど詳しく分かる人いる?
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:23:09.86ID:yfYIqt9m rcnが一番健全な上げ方してるな他は一直線すぎる
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:24:10.93ID:4u9yVl/y binance早く着金、手数料安くて買板も厚い便利な通貨あるでー
いわんけどなー
いわんけどなー
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:25:54.83ID:KE+Zwn0J grsメジャーアップデート前なのにずっとdumpされてたからな
dump屋が抑えられなくなった感じする
今日20000越えるねこれ
dump屋が抑えられなくなった感じする
今日20000越えるねこれ
207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:27:18.97ID:KE+Zwn0J しつこいがおっさんの大本命grsと言ってたようなw
209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:29:59.88ID:dT016sYC 高猫の時とかすげー上手いタイミングでBTCの壁を挟んでくれる人っているよね
俺も金持ちになったらこれやってみてえ
俺も金持ちになったらこれやってみてえ
211承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:34:42.93ID:zFaenHMF 俺がBTC10万枚くらい持ってたら各取引所から成行売りで全部売る
刺されるかもしれない
刺されるかもしれない
212承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:35:20.91ID:ds1h9Xcb 価格が下がってるのに残高は変わらないな〜
って思ったらイーサが上がりすぎ
基軸の1/100でも流れてきたらmoonするのに
って思ったらイーサが上がりすぎ
基軸の1/100でも流れてきたらmoonするのに
213承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:35:39.11ID:yfYIqt9m rcnとgrsがtrexの上位に上がってきてるからそろそろイナゴが増えてきそう
214承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:37:43.52ID:K2TftbhW215承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:38:29.34ID:9SzuiY+Q 機関投資家がビットコの値段を死守して一般人がアルトで儲ける
神か
神か
216承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:38:44.33ID:ds1h9Xcb まあ、海外は日本からしたら不安しかないからな
国内企業に海外通貨を開拓してもらわないと根本的に上げ波がこない
国内企業に海外通貨を開拓してもらわないと根本的に上げ波がこない
217承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:39:04.91ID:r307coZH218承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:42:21.12ID:yfYIqt9m 今日は本命RCN 対抗KMD 穴GRS かな
Qtumがまだ独走状態だけどどこかで失速すると思うが予想できないな
Qtumがまだ独走状態だけどどこかで失速すると思うが予想できないな
220承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:42:46.58ID:hOjszEUm HYPってのが毎日じわ上げしてきてる
まだ0.4円くらい
まだ0.4円くらい
221承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:42:47.46ID:ds1h9Xcb 数字では購入価格の1/10減った
イーサが10%上昇してるので損益は変わらず
Ven、早く続報だせやー
イーサが10%上昇してるので損益は変わらず
Ven、早く続報だせやー
222承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:43:03.10ID:4L7bvO6A RCNは今日跳んでくれるかなぁ
223承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:44:25.64ID:yfYIqt9m コインチェックは日本じゃ認められないアルトがあるからしばらく増やさないだろうな
認可おりるまでは
認可おりるまでは
224承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:45:09.41ID:6GGVg1+Q ロックアップする理由って何なん?
枚数減って1trxあたりの価格を吊り上げるため?
吊り上げてどうなるのだろう?
枚数減って1trxあたりの価格を吊り上げるため?
吊り上げてどうなるのだろう?
225承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:45:46.71ID:4L7bvO6A イナゴでも1~2倍で利確し続ければ増えてくんだよな
なんで微減してんねん...
そんな自分はRCNとkmdだからよろしくな
なんで微減してんねん...
そんな自分はRCNとkmdだからよろしくな
226承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:45:55.32ID:zFaenHMF 美しい国ニッポン
228承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:47:37.41ID:3tI+HDbI 朝買って爆下げして同値撤退においといたら爆上げしてて買ったらまた下がってを繰り返して死ぬわこれ
229承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:47:54.45ID:r307coZH RCNはmanaとパートナーシップ以外にも材料3つくらいあるみたい
https://twitter.com/Goonalerts/status/942937126244667392?s=17
https://twitter.com/Goonalerts/status/942937126244667392?s=17
230承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:48:38.00ID:mEuHHa4q ICXも買ってみた 上がるとええな
231承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:48:43.48ID:ds1h9Xcb CCさんは送金手数料が差がありすぎ
通貨によって2000-20円差まである
遅延ありすぎ(ccは半日掛かった)
もう少し改善しろ
最良はGMO一択
スプほぼなし、送金無料で即座
通貨によって2000-20円差まである
遅延ありすぎ(ccは半日掛かった)
もう少し改善しろ
最良はGMO一択
スプほぼなし、送金無料で即座
232承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:49:29.64ID:HJdMLGZi 相場はサイヤ人編に入った感じだな
タオパイパイくらいしか戦闘力がなくてつらい
タオパイパイくらいしか戦闘力がなくてつらい
233承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:49:49.49ID:UrKh5KaW rcnって2200くらい越えたら過去高値更新で未知の青天井モードだよな
235承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:52:45.46ID:yfYIqt9m CC久しぶりに見たらサイトが新しくなってたんだな
236承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:53:52.74ID:yfYIqt9m RCNのdumpって下げるためじゃなくて調整役ぽいな
上げ方がうまい
上げ方がうまい
238承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:54:41.37ID:P63Nhg9i trigきてる
239承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:04.30ID:3tI+HDbI また最高値ヅカミだよww
なんで毎回キレイに頂点なんだ・・
なんで毎回キレイに頂点なんだ・・
240承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:56:34.44ID:B1qpyR2w ちょっと見ない間にXVGも仙豆食ってるやん
241承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:57:23.25ID:1woTyflq ICXにオールインして5倍になったら引退だ
242承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:59:44.82ID:yfYIqt9m 一点買いと分散どっちがいいんだろうな
243承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:00:00.03ID:l5EbQx44 dope、支払いシステムベータ版リリース
244承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:00:01.80ID:3tI+HDbI 入ってない通貨あげまくり
入ったやつは下がり始める、なんじゃこれ・・・
入ったやつは下がり始める、なんじゃこれ・・・
245承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:00:15.65ID:QPQUrRlE ア、RCNゥーッ!
247承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:01:17.95ID:wXIOk0Oh emc2はもう切っていいの?悩むわ
248承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:02:10.43ID:6/bH0OwN dope下克上か?
大麻コインは意外と複雑なパワーバランスがありそうだな
大麻コインは意外と複雑なパワーバランスがありそうだな
250承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:03:59.51ID:4L7bvO6A チャートって何分足でみればいいんや
階段つってるのは1hとかか
階段つってるのは1hとかか
251承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:04:34.20ID:l5EbQx44 dopeは大麻広告のシェア取るためにトークンも作る計画進んどる
252承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:06:34.32ID:jYuU8lR5 QSPはなんで動きないのん?
253承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:07:09.56ID:KXNgKhOv dopeは俺が手放したから上がるだろうなぁ
254承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:07:15.22ID:fdRM+EEK モナコインは100円、リップルは30円だと思ってたのに…
255承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:07:24.90ID:35ErPmpm QTUMがここまで上がるとは
256承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:00.28ID:6GGVg1+Q EOSきてまっせ
257承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:16.56ID:ds1h9Xcb 数日前が嘘のようなdentさん
高値掴みの罠が頻繁におこる騙しあいだな
高値掴みの罠が頻繁におこる騙しあいだな
258承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:35.14ID:7I7xSbsO これ今から参入する一般人ドージとかしか買えんやん
259承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:53.51ID:P+U9igVI ビットレとバイナンスだと今はバイナンスで取引したほうが熱いんかな?
260承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:08.50ID:9SzuiY+Q BAY凄すぎワロタ
261承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:16.05ID:6GGVg1+Q trexは使いにくい
binanceの方が個人的には使いやすい
MACDとRSIを同時に表示できないのが痛いが
binanceの方が個人的には使いやすい
MACDとRSIを同時に表示できないのが痛いが
262承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:19.90ID:UrKh5KaW RCNのこの安心感w
https://i.imgur.com/ab8kCJ1.png
https://i.imgur.com/ab8kCJ1.png
263承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:10:48.65ID:dOQC+ND6 kmd買い目だから買うなら今かな?
俺は頂点で掴んだ
俺は頂点で掴んだ
264承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:11:27.22ID:yfYIqt9m そろそろイナゴの移動ラッシュがはじまりそうだけどな
265承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:12:47.31ID:TmxH01cg https://twitter.com/justinsuntron/status/942771773912752129
TRXのツイート見てたら今週日本の取引所の人と会うみたいやん
日本の取引所で取り扱い始まったらさらに爆発するで
TRXのツイート見てたら今週日本の取引所の人と会うみたいやん
日本の取引所で取り扱い始まったらさらに爆発するで
266承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:14:03.46ID:yfYIqt9m BFとかCCだったら噴くと思うけどGMOは上場しても無風だった
267承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:17:06.02ID:g1cebNdz やっぱり日本の仮想通貨市場って重要視されてんだな
268承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:35.37ID:gEsj790A tehuコイン買い増ししとくか
269承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:18:58.41ID:yfYIqt9m BFでモナコインはなんで日本で人気あるんだって聞きに来た外人さんいたな
20倍はやばかった
20倍はやばかった
270承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:06.12ID:4L7bvO6A まあ日本の取引所にくるのはまだ先だろう
271承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:31.69ID:fdRM+EEK 最近のビットコ暴騰からコインチェック銘柄やザイフ銘柄の暴騰も全部日本が原因でしょ
そら重要視されるわ
そら重要視されるわ
272承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:21:41.39ID:OliKQbFD >次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
273承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:22:38.43ID:d0EL3bc0 poe、wabi、GTO買った
上がらんわ
上がらんわ
274承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:23:30.23ID:4L7bvO6A cndちゃんまだ上がるんか
こわいわ
こわいわ
275承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:24:57.59ID:yfYIqt9m CNDってバイナンスか
一番ICOで上場がはやいところってバイナンスなのかな
一番ICOで上場がはやいところってバイナンスなのかな
276承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:29:28.35ID:90yLhT26 koreワイが売った途端弾けとんでて草
277承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:31:41.61ID:yfYIqt9m kore俺もガチホしてたけど数日前に動かなくて手放したw
目移りしちゃうんだよね
目移りしちゃうんだよね
278承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:34:25.53ID:yfYIqt9m ada再び上昇中か
279承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:36:17.86ID:Fhp6Qwsi リップルそろそろだぞ
280承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:36:44.33ID:DG7atv3w cndもう売っちまったよ
281承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:41:20.76ID:C1n7iKL2 上がったコインを利確してBTCとIXTに半分ずつ
282承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:42:30.90ID:/t6hzQ3H huobiで500マンダッシュプレゼント
283承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:42:34.04ID:6GGVg1+Q rtxのロックアップって日にちは決まってるん?
284承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:44:21.67ID:LQmRnLjs リップルよく見ておけよ
285承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:44:37.41ID:ekgp1Dw5 もう全部上がってるからなんでもいいなw
286承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:45:30.15ID:AXbPZbTq これ長期保有するものをある程度絞ってそれ以外は利確していかないと暴落来た時耐えられんな
全部上げてるから下がるときもみんな道連れ
全部上げてるから下がるときもみんな道連れ
287承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:45:57.49ID:luFl/dSA 昨日イーサ建でSALT買ったんだが
後悔しないようにもう少しあげてくれ
後悔しないようにもう少しあげてくれ
288承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:46:11.09ID:yfYIqt9m XRP上げそうな雰囲気だね
遊びで少額いれといた
遊びで少額いれといた
289承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:46:27.04ID:tt12htdw 買い足そうにも分散し過ぎて種がない
290承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:48:35.82ID:4zuXtjQg XRP5000円分だけ持ってる
もっと買っとけば良かった
もっと買っとけば良かった
291承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:50:49.63ID:Jven62jk lskつええ
292承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:52:13.65ID:yfYIqt9m lskはガチホでいいっぽいなしばらく
293承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:52:27.82ID:HzEeRDDA コインチェックでリスク買っておいてあるんだけど
これって利確しなくても課税対象なる?
とりあえず海外取引所に送金しておけばいいのかな?
これって利確しなくても課税対象なる?
とりあえず海外取引所に送金しておけばいいのかな?
294承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:53:25.10ID:yfYIqt9m コインを交換しただけで課税対象
295承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:53:35.13ID:A7liJeLJ バイナンスって逆指値できないよね?
逆指値できる取引所ってない?btrex以外で
ちなみにTRXがこれからくるくさいです
逆指値できる取引所ってない?btrex以外で
ちなみにTRXがこれからくるくさいです
297承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:53:54.12ID:QEVCavCi ビットコ送金遅い…
298承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:54:21.35ID:fdRM+EEK 下げる銘柄当てる方が難しい
299承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:40.57ID:yfYIqt9m 日本に草コインブームきたら全部爆上げだろうな
まだ日本人の1%もいないだろう
まだ日本人の1%もいないだろう
300承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:55:47.22ID:8gsatYjI いろんな銘柄の名前が上がるな
それだけお祭り相場だってことだが
それだけお祭り相場だってことだが
301承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:56:09.83ID:6rPx7zvw 負けてる人は不安で損切り損切り損切りみたいな感じなのか?
現物だよね?
高値掴みからの損切り?
現物だよね?
高値掴みからの損切り?
302承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:56:58.49ID:yfYIqt9m 期待されてるやつほどなかなかこないことおおいな
303承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:58:00.26ID:mWZGonTR >>302
で、もう無理だこいつのが上げてるじゃんってなった瞬間に移動先が急落してこっちが噴くんだよなw
で、もう無理だこいつのが上げてるじゃんってなった瞬間に移動先が急落してこっちが噴くんだよなw
304承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:58:48.36ID:rw+bt9iJ rcn形は良さそうだが...
305承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:01:38.27ID:Jven62jk 売りたい草コインがあるんだがbotが値段吊り下げてきてうぜえ
310承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:26.80ID:yfYIqt9m ジャンピングキャッチは仕込まれてるな
条件反射で手を出すことがある
最近減らしてるけども
条件反射で手を出すことがある
最近減らしてるけども
311承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:50.10ID:fdRM+EEK もう材料関係なく直近一週間で上げすぎてなく、上昇トレンド開始したコインに移ってくのがいいのかな
312承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:08:04.00ID:yfYIqt9m イナゴ狩りしてからまた上げてくパターンもある
313承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:10:00.57ID:7N4yrwKw 日本人のほとんどがまだ片足突っ込んだ程度だから日本の取引所銘柄が上がってるが
草コインに流れ込んでくるのも時間の問題だと思うわ
草コインに流れ込んでくるのも時間の問題だと思うわ
314承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:10:55.36ID:Fhp6Qwsi 出遅れ奴はもうモナーでいいんじゃねえの
まだ大して上がってないし、こいつは他と違うタイミングで噴くから分散にも適役
まだ大して上がってないし、こいつは他と違うタイミングで噴くから分散にも適役
315承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:13:35.84ID:6Wg7kYZe venうごかんなー手放したら上がるやつかこれ、、
317承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:17:45.86ID:rw+bt9iJ 1~2割程度の落ちのときは手放さずに持っといた方がいいってことか
318承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:29:22.86ID:HzEeRDDA 毎日倍々通貨に乗れてる人もいるのかな
ada→ven→qtumみたいな
ada→ven→qtumみたいな
319承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:31:18.77ID:n766/u5K いつになったらSALTのターン来るんだ…
320承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:32:00.91ID:AG53eUJa >次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
321承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:33:26.72ID:/G1+IpfB 主軸コイン、どうみてもイマツカンダラジャンピングキャッチだろ
322承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:37:07.29ID:vqSkgKbW Someone is holding the price of $VEN down to accumulate, when that comes to an end and we break 9k hold on to your hats, 17k is my first target. Not to mention they just announced a deal with the Chinese government, re-branding and new major exchange.
323承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:38:54.89ID:usOHsycs ven中国の取引所に上場ってマ?
324承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:39:59.33ID:yfYIqt9m Ripple一瞬乗ったけどすぐ売った
気がついたらもう100円やん
気がついたらもう100円やん
325承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:40:46.25ID:vqSkgKbW326承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:43:22.33ID:lGkULCP2 binanceおちた?
327承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:43:41.18ID:/G1+IpfB Venは上場不可避だな
キャッシュレスの中国で認められたんだからな
国内に乗り込みすらあるぞ、歴史がある
キャッシュレスの中国で認められたんだからな
国内に乗り込みすらあるぞ、歴史がある
328承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:48:38.65ID:rw+bt9iJ 高値掴みばっかだと思ってたけど
円換算したら1000円くらい増えてるっぽい
円換算したら1000円くらい増えてるっぽい
329承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:49:05.35ID:s2prc0pP 一万円使って遊びで夢見るなら、分散するより全ツッパで倍銘柄当ててったほうが効率いいよな?
330承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:49:37.97ID:Jv/9iwVL ビットコイン中々落ちねえ
全体的に下がってきたじゃねえか
全体的に下がってきたじゃねえか
332承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:01:22.49ID:q7Mg/qQy 前にココで薦められて買ったengがちょっと元気付いてる
ただ周りに吊られて騰がってるだけかな?
ただ周りに吊られて騰がってるだけかな?
333承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:04:47.74ID:CSeHS+jR 中国系失速でCC銘柄握っておけばいい感じか
334承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:13:59.46ID:dltRVh5Z335承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:18:09.78ID:tt12htdw 2.5倍
336承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:20:06.74ID:GPFi1UmH 10倍を3回当てたい
337承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:22:15.33ID:g1cebNdz 波に乗れてないからmonaに退避してしばらく待とうかな
338承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:24:34.27ID:dHVas/qZ MONAまた上げてきてんのな
339承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:26:55.66ID:7N4yrwKw monaは底固いから銀行代わりに置いとけば今みたいな噴きも勝手に拾ってくれる良通貨
340承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:27:36.31ID:fJIEREQ2 VEN、9000の壁があるな
341承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:28:34.08ID:/G1+IpfB モナ住民にしたらこの上げも疑心暗鬼だぞ
さて、venが少し持ち直してきた。
買うなら今かな
さて、venが少し持ち直してきた。
買うなら今かな
343承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:29:21.71ID:Oa//6zbr THC1月末まで握り続けるぞお。10倍行くとか言う人もいる
344承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:30:52.83ID:Ru3hFv0f345承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:30:58.85ID:hh/WfFSj とりあえずこれで勝負行け
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
346承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:34:00.87ID:Ru3hFv0f >>332
engはクククが推してる銘柄やな
engはクククが推してる銘柄やな
347承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:34:30.13ID:rWyBBDlE THCは無限ナンピンと決めてる
負けたらそれまでのギャンブルだ
勝率は5割は余裕で超えてると思う
負けたらそれまでのギャンブルだ
勝率は5割は余裕で超えてると思う
348承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:34:48.49ID:rw+bt9iJ お,下げから戻ってきたか?
349承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:37:43.65ID:mEuHHa4q VENいいジワ上げ
350承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:38:11.53ID:dOQC+ND6 cndどこまでいくんだろ
欲張らず470とかいったら利確するか
欲張らず470とかいったら利確するか
351承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:39:20.61ID:ZVz7+/nt まじでほとんど吹いててお祭り騒ぎで草
352承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:41:30.93ID:rw+bt9iJ cnd470は欲張りすぎじゃないのか
なんもわからんな
なんもわからんな
353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:46:41.48ID:Wqr83CsE ワイは先月EBCに賭けた。まだICO前の未上場。
レンディング系コインは投機的だけど草コインも投機だし宝くじってことで。
今のところ買値より2倍ちょとになって嬉しい。
レンディング系コインは投機的だけど草コインも投機だし宝くじってことで。
今のところ買値より2倍ちょとになって嬉しい。
354承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:50:11.63ID:1woTyflq で、結局NEMは何に使われるの?
355承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:50:48.87ID:dUAJ77na そういえば亀コインってどうなったの?
356承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:52:32.09ID:/SYsnyES 今から買える出遅れコインありませんか?
何買っても上がるという回答は無しで、暴落で食らわないようになるべく出遅れを買いたいです。
宜しくお願いします!
何買っても上がるという回答は無しで、暴落で食らわないようになるべく出遅れを買いたいです。
宜しくお願いします!
357承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:52:34.39ID:I5dA6Mhl VEN買ったった
これからくるだろ
これからくるだろ
358承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:58:22.29ID:UrKh5KaW >>356
RCN
RCN
360承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:01:31.72ID:GO5Yp4qh CND470は欲張りすぎだと思うけど、今ここから上に向かってしまえば一気に到達するような気もする。
欲張らないなら利益がある今売るのが正解だろう。
欲張らないなら利益がある今売るのが正解だろう。
361承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:01:35.28ID:yfYIqt9m engは出たばかりで仕込みの最中じゃないか
362承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:04:47.88ID:aLj+0t3o こんな爆上げしてる中でよく入れるな
いつ終了するかわからんのに
いつ終了するかわからんのに
364承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:05:19.49ID:UrKh5KaW アビトラもするやつ多くなるとだめだな
そう予想してやらなくてよかった
そう予想してやらなくてよかった
366承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:09:37.82ID:fdRM+EEK アルトコインだけじゃなくビットコインをデイトレしとくといい経験になるよ
仮想通貨ではbtc建てが無い分、一番テクニカルに忠実で勉強になる
テクニカル覚えるとトレードしやすくなって上手くトレンドに乗れる
仮想通貨ではbtc建てが無い分、一番テクニカルに忠実で勉強になる
テクニカル覚えるとトレードしやすくなって上手くトレンドに乗れる
367承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:13:57.30ID:tt12htdw 潮なかなか噴かねぇな
368承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:19:29.53ID:UrKh5KaW >>367
悲しいかな新規上場先ですら低い
悲しいかな新規上場先ですら低い
369承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:23:21.11ID:Fhp6Qwsi371承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:24:57.01ID:UrKh5KaW saltこれちょっとした事件だなw
すげ
すげ
374承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:26:50.03ID:UrKh5KaW375承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:08.99ID:UrKh5KaW salt一瞬200000超えてたぞw
376承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:31:13.01ID:fJIEREQ2 VENのじわ上げいいね
377承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:40:24.39ID:hrQsHgMy KMDどうなん
今押し目か
今押し目か
378承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:05.70ID:xn8uy1yW 急に扱い始まったシンプルトークンて何?https://goo.gl/kW5xx2
379承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:41:31.50ID:aDoeBVLC GRIMおすすめ
今日だけで10倍
今日だけで10倍
381承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:44.74ID:2tnkUFOv >>379
どこでかえんの?
どこでかえんの?
382承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:45:37.63ID:qARk8cWt 取引量でワロタ
383承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:46:54.46ID:GdT5waP8 どこ開いていいかわからんからBF、CC、zaifは作ったけど
次はBITTLEXでいいのか?
次はBITTLEXでいいのか?
384承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:47:26.52ID:/t6hzQ3H HRS huobi上場
386承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:52:04.28ID:SvjwhM3E 皆さんどこで取り引きしてるんですか?
387承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:28.35ID:os/W0h6i 今日もチャート眺めるだけで入れなかったよー
どうしてこうなっちまったんだ・・・
どうしてこうなっちまったんだ・・・
388承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:55:41.90ID:CRw4T0Q6 ここ最近負けてる奴0人説
390承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:56:24.51ID:qARk8cWt kmd押し目っすよ
392承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:56:26.87ID:pxR6fSL8 grimって目的なに?
ロードマップだけはしっかりしてるけど
ロードマップだけはしっかりしてるけど
394承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:00:04.43ID:bdkqMsJN KMD吹くわこれ
250枚だけ買ったぞ
250枚だけ買ったぞ
397承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:08:07.89ID:dOQC+ND6 cnd400チャレンジwww
これ次第では470もありっしょ
これ次第では470もありっしょ
398承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:34.50ID:dOQC+ND6 あとQSPもヨコヨコしつつ地味に底上げてきてる
Burnがガセじゃなければ爆発で勝ち
Burnがガセじゃなければ爆発で勝ち
399承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:09:50.70ID:d/rIT+T8 ジャンピングキャッチ勢も
400承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:14:52.12ID:6GGVg1+Q trxは売りがギチギチ過ぎてきちぃ
401承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:18.90ID:itRNYIPZ 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
402承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:16:26.56ID:CRw4T0Q6403承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:56.40ID:3T+il+fP >>401
アフィカスぅ
アフィカスぅ
404承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:19:04.34ID:Z1tWYppQ 5年ガチホ
406承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:24:55.32ID:fIcXG0cd 12月から始めて0.25btcが0.3になっただけだわ、もっと勝負しなきゃダメかな
円建てはこれでも約倍なんだけど
円建てはこれでも約倍なんだけど
409承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:26:52.21ID:GdT5waP8 取引所おしえてくれーぃ
412承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:29:20.27ID:T0LOXeUs416承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:07.91ID:HNlmKYdK qspが死んでるんだが
417承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:33.42ID:nUmcFHxE RDDくるぞ
418承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:07.16ID:/t6hzQ3H binance取引くっそ速いな
くっそ速い
くっそ速い
420承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:07.53ID:mffNEi6F KMDあがらんな…
421承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:54:09.78ID:dOQC+ND6 >>416
底保ってるし死んでないぞ
底保ってるし死んでないぞ
422承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:02.85ID:Uf4pHzkv hitbtcから初めてバイナンスにも手を出すと
取引の早さにびびった
上京した時と似たような衝撃
取引の早さにびびった
上京した時と似たような衝撃
423承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:58:08.41ID:tt12htdw 突っ込みたい通貨はいっぱいあるのに種がない
1900円掴みで死蔵してるモナをつぎ込むか…損切りより機会損失のがデカイよな
1900円掴みで死蔵してるモナをつぎ込むか…損切りより機会損失のがデカイよな
424承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:00:28.43ID:GmtljOxh Qspテレグラムでバーンするって言ってるだけでまだ公式で発表した訳じゃないの?
426承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:02:07.53ID:jA3ssWjM 貧乏人だからなけなしの全財産10万しか
仮想通貨に突っ込めなかったけど
毎日のように10%くらい上がっていくと
ヤバいほど楽しいよな
仮想通貨に突っ込めなかったけど
毎日のように10%くらい上がっていくと
ヤバいほど楽しいよな
427承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:04:21.41ID:V7oQ0oWV 2日前ならともかく今モナ損切りは勇気いるな
428承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:05:13.93ID:dOQC+ND6429承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:07:32.85ID:qARk8cWt クリスマスまでにってソースは見つからないけどね
あと少なくとも50%だからもっとburnするかも,知らないが
あと少なくとも50%だからもっとburnするかも,知らないが
430承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:09:32.82ID:7mHxEmGF ところで、みんな取引ツール何使ってる?
PCとアンドロイドでそれぞれオススメあったら聞きたい
基本泥でTabTraderだが、安すぎる通貨だとroundingなんたらのエラーで売買できないので困ってる
PCとアンドロイドでそれぞれオススメあったら聞きたい
基本泥でTabTraderだが、安すぎる通貨だとroundingなんたらのエラーで売買できないので困ってる
431承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:10:11.03ID:bRD5h/lX 全体的にヨコヨコでおもんないな
433承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:18:34.66ID:z5L80opm 今しがた全財産の30万でADAとXVGとTRX買いました!
ずっとホールドします!
目指せ1億!
ずっとホールドします!
目指せ1億!
436承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:23:03.92ID:AG53eUJa >次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
CNDはTwitterのマナ砲があります
まだ行くでしょう
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
CNDはTwitterのマナ砲があります
まだ行くでしょう
437承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:17.02ID:hP04I2jr 全モしそう
438承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:24:38.43ID:bFyE1Rsu Capp買ってる人いる?
439承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:05.22ID:BpprX3el >>438
ノ
ノ
440承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:28:59.36ID:Jven62jk 特にこれといったものがなければETHにしておけば間違いない
441承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:07.40ID:DG7atv3w 今特に買いたいのないなぁ
442承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:20.74ID:cIczyUBn emc2発表って日本時間20日の5時か......早起きするか〜
443承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:30:31.79ID:GmtljOxh >>428
こいつに全力で行って今年を締め括るわ
こいつに全力で行って今年を締め括るわ
444承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:04.88ID:+qPGT2EN emc2無風過ぎだろ
445承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:31:45.40ID:+qPGT2EN RDD何上げなんだ?
446承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:32:25.80ID:/t6hzQ3H そういえばメタマスクから送ったワイのイーサどこ行ったんやろか・・
送った直後にtrexのウォレットにビックリマークついて早3日目
何の音沙汰もなし
トランザクションはsuccessになってる
送った直後にtrexのウォレットにビックリマークついて早3日目
何の音沙汰もなし
トランザクションはsuccessになってる
447承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:34:03.63ID:/ZqDHRsi バイナンスで売った後の端数どうにかならんの?
貧乏人は気になってしょうがない。
貧乏人は気になってしょうがない。
448承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:35:11.93ID:HNlmKYdK 端数で儲けてるから仕方ない
451承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:39:55.97ID:Jv/9iwVL だいぶ落ち着いたな
そろそろビットコインが大きく動きそう
そろそろビットコインが大きく動きそう
452承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:40:16.51ID:luFl/dSA お塩そろそろ上抜けてくんないかな
上がりそうで上がらないけど上がりそうな気もする
上がりそうで上がらないけど上がりそうな気もする
453承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:08.70ID:Yi+TME1t IOTA買ってたなぁ…
損切り正解でした
損切り正解でした
454承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:42:00.26ID:4u9yVl/y 端数少ないからサクサク取引できるんちゃうの
知らんけど
知らんけど
455承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:44:25.06ID:Jv/9iwVL 端数計算したら3000円も貯まってた
端数で買える通貨あれば赤字でも交換したいわ
端数で買える通貨あれば赤字でも交換したいわ
456承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:47:51.67ID:vA9HKg2s QSPの50%Burnまじなんか?マジなら一旦XRPとXEM売ってBurn備えるわ
457承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:49:25.11ID:zruqP7vB coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
458承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:53:54.88ID:p3/B0vej vergeってなんか明るい話あんの?
459承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:55:30.48ID:8gsatYjI RCN買ったけど動かん
まあ下がるよりマシだが
まあ下がるよりマシだが
460承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:56:31.00ID:zFaenHMF 買った銘柄がどいつもこいつも延々ヨコヨコ移動してる
461承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:02.06ID:EcZUMGuL バイナンスは手数料BNB払いなら端数出なくない?
462承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:58:59.41ID:fdRM+EEK どの通貨も入り所っぽくて目移りする
463承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:59:00.30ID:/ZqDHRsi >>449
つまり養分ってことか、システム的にしょうがないのかねぇ
つまり養分ってことか、システム的にしょうがないのかねぇ
464承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:01:50.29ID:UMWBRo5Y 皆きずいてると思うけど、CC銘柄が凄い事になってない
465承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:14.15ID:4u9yVl/y binanceに急騰通貨多かったから
新規binance登録イナゴ続々きたってことか
アフィブログもやたら推してるし
新規binance登録イナゴ続々きたってことか
アフィブログもやたら推してるし
466承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:03:31.98ID:Qnr086tZ RDDでかいのくるぞ
467承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:09:04.00ID:VJsZ8u5Y CND、GTO、VENに入れてみたけどどれも上がっててホクホクや
まあはした金しか入れてないから最低テンガバーまではガチホ予定だしまだまだだが
まあはした金しか入れてないから最低テンガバーまではガチホ予定だしまだまだだが
468承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:09:21.41ID:gu7znwBh 全部上がってくからナンピンしがいがないな
THC DOPE KMDあたりは歯応えがある
THC DOPE KMDあたりは歯応えがある
469承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:11:02.87ID:/t6hzQ3H binanceの暴落率って小%なら暴落しにくいってこと?
なにこのチキンレース指数
なにこのチキンレース指数
470承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:11:11.43ID:Pgb1bAHH Club上がってきたか。
17000で買っててよかったわ
17000で買っててよかったわ
472承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:46.75ID:4u9yVl/y 全財産30万って歳いくつや
ビール飲める年じゃないやろ
ビール飲める年じゃないやろ
473承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:12:57.10ID:/t6hzQ3H RDD将来128行くぞ
っていうふわーっとした材料しか聞いたこと無い
っていうふわーっとした材料しか聞いたこと無い
474承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:13:47.11ID:4u9yVl/y RDDって前に買ってウォレット入れて
すぐ飽きて売った覚えがある
同期そこそこ遅かったっけ
すぐ飽きて売った覚えがある
同期そこそこ遅かったっけ
475承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:06.65ID:FIUReYfi grimってなんか騒がれてるけど買っちゃいかんのか?
476承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:19.93ID:3tI+HDbI まじで一切勝てずにお金だけ減ってくんだがお前らどうやってるんだ・・・
477承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:47.08ID:dSL7Vqet いまからさくっと入ってさくっと儲かる銘柄たのまい!
478承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:14:54.77ID:AkcWw794 >>475
2chで仕手
2chで仕手
479承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:23.04ID:lGkULCP2 gtoはいっても良さそうな雰囲気でてきたな
480承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:26.31ID:vA9HKg2s482承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:16:43.33ID:fdRM+EEK rddは22の壁まで消化されたら入るわ
484承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:44.43ID:90yLhT26485承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:17:46.83ID:vA9HKg2s 負けてるやつはもっと板見ろ
安い時買って高い時売るを繰り返すだけやぞ
安い時買って高い時売るを繰り返すだけやぞ
486承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:18:03.88ID:gu7znwBh でもいまはボーナスステージだから出来るんだけど
487承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:23:59.22ID:AXbPZbTq 12月から仮想通貨参入したわいでも
先週まで含み損5万あったけど
今は含み益30万やぞ
何個か買って放っとくだけで儲かる
先週まで含み損5万あったけど
今は含み益30万やぞ
何個か買って放っとくだけで儲かる
488承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:05.87ID:/t6hzQ3H HuobiなぞのSALT推し
489承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:27.67ID:Jven62jk 上がる通貨の判断は難しくないがどちらの通貨の上昇率が高いかの判断は簡単じゃない
上昇率が高いところから低いところへ移るとか繰り返してると
通貨価値が上がってるのに枚数減るって減少が起こる
それならただ持ってればよかったとなる
勝てない人はフラフラするなってことだ
上昇率が高いところから低いところへ移るとか繰り返してると
通貨価値が上がってるのに枚数減るって減少が起こる
それならただ持ってればよかったとなる
勝てない人はフラフラするなってことだ
490承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:24:44.60ID:fXJ0uIen THCの運営戦略家だわw第三の花火をわざと1週間遅らせクリスマスプレゼントにあわせてるな。みんな待ちわびて日本時間5時前なると上がるなw
491承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:24.42ID:CSeHS+jR ビットコイン、ライトコイン、ダッシュくらいが安定して上がってイーサリアム、リップル、ネムはこういう時に爆発的に上がるイメージある
492承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:26:59.85ID:JcAE9Z3/ Zaif トークンの仕手グループって今どこに言ってるんだろう
493承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:27:35.06ID:bICrO+Kp binanceでlendが底叩いてるよ
495承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:31:44.77ID:T0LOXeUs 潮吹かんなあ
496承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:33:55.95ID:pzUrf3aU 鬼畜おやじやんけw
497承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:37:00.38ID:rIceu7nP あるとバブルきてるなぁ
全部吊り上げられてんじゃん
新規が買ってるのかな
全部吊り上げられてんじゃん
新規が買ってるのかな
498承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:38:26.91ID:zFaenHMF500承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:39:22.79ID:VBUPvzyn LSK BNBだけ大量に買って売るを繰り返してあとは余剰資金でイナゴするだけ
これだけで資産が80倍になりました(マジレス)
これだけで資産が80倍になりました(マジレス)
501承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:08.18ID:A7MFrNXt dopeが630になるたびにdump食らってるから吹き上げそうじゃない?
503承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:10.63ID:JcAE9Z3/ どうやったら負けられるの?
全部上がってるやん
ショートでもしてんのか
全部上がってるやん
ショートでもしてんのか
504承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:45:26.43ID:XRg18I74 xshは面白そう
時価総額的に伸び代デカイ
時価総額的に伸び代デカイ
505承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:00.17ID:pzUrf3aU 俺も負けたいです!
506承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:46:14.51ID:vzvzXp54 BFモナコイン
grimで資産半分失ったわ
もう誰も信じない
底っぽいのを適当に買うわ
grimで資産半分失ったわ
もう誰も信じない
底っぽいのを適当に買うわ
507承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:01.45ID:w3xdwoXJ ixt売ってtrxかvenでも買うか
509承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:40.83ID:/qjS/QpK >>506
流石にネタだろw
流石にネタだろw
510承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:11.86ID:5bXw7rro 暴騰会自体が仕手が作った養分養成グループなのに知らずにここで儲かるわとか思ってる馬鹿が結構いて仮想通貨まだまだ伸びるなと確信した
511承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:14.13ID:rw+bt9iJ cmdとrcnでマイナスなんだが?
気絶しとけばええんか
気絶しとけばええんか
513承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:48:36.29ID:zFaenHMF514承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:50:04.10ID:mffNEi6F KMD上がってくれー
517承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:01.57ID:0Ow10P2W ジャンピングキャッチ勢は負けるわ
518承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:18.90ID:mWZGonTR bfモナコインで痛い目を見てなおグリムに飛びつくその精神ある意味見習うべきかもしれない…
519承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:51:33.70ID:yfYIqt9m モナコインで損したって横山緑本人か
あれは空売りができるしzaifが固まると逃げ遅れる危険性をはらんでる
あれは空売りができるしzaifが固まると逃げ遅れる危険性をはらんでる
521承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:52:56.19ID:dSL7Vqet そろそろMANAどうかね
522承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:53:06.86ID:vzvzXp54 端金でやってるアルトコインが全勝ちで笑えてくるわ
こっちに入れてればな
こっちに入れてればな
527承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:00:21.25ID:/ZqDHRsi やっぱり皆ウォレットとかに預けてるのかな、おすすめとかあるの?
528承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:13:23.44ID:Jv/9iwVL 今ビットコインが下っぽいけど
逃げ先のアルトもなくなると共倒れしそうだね
逃げ先のアルトもなくなると共倒れしそうだね
529承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:14:36.34ID:Ck2F+S7+530承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:06.72ID:Xw8H8qWr 4〜500万が余剰資金の奴を貧乏人と呼ぶのか
スレタイ詐欺もいいとこだわこのスレ
スレタイ詐欺もいいとこだわこのスレ
531承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:15:44.04ID:0JUm5mtR lsk今入っても大丈夫そう?
532承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:16:16.69ID:lGkULCP2 lskまだ下げそう
533承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:09.55ID:0JUm5mtR ボリジャーバンド見るともう上がると思ったがまだだったか
534承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:17.36ID:TF25o4tE テキトーのアルト買って過ごしてたら既に10ドル損してた
運の無い僕は仮想通貨でもダメそうですわ
運の無い僕は仮想通貨でもダメそうですわ
535承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:19:26.40ID:HNlmKYdK (ジャンピングキャッチは嫌だジャンピングキャッチは嫌だジャンピングキャッチは嫌だ)
「ジャンピングキャァァアアッチ!!」
「ジャンピングキャァァアアッチ!!」
536承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:27.80ID:Lra9m+tW xshはXVGの上位互換って感じ?
537承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:20:34.97ID:3bZbqjQT POWR
538承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:16.92ID:mWZGonTR 性能は上位互換だよなぁその内量子耐性も付けるらしいし
ただ性能だけじゃ上がらないんだよな
ただ性能だけじゃ上がらないんだよな
539承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:22:25.89ID:gu7znwBh 上位アルトガンガン売られてないかこれ
540承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:23:42.80ID:dSL7Vqet おんぎゃああああああああああああ
541承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:06.73ID:ds1h9Xcb Ven買った時より損はしてないけどイマイチ伸び悩みだな
続報待ちなんだけど
続報待ちなんだけど
542承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:27.85ID:lGkULCP2 6時頃から下げてるアルト多いな
543承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:24:50.36ID:Jv/9iwVL 全通貨ビットコインと連動しちゃってるね
544承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:06.18ID:/AGjcqmC そのまま全部暴落しそうでこわい
545承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:25:18.37ID:g1ddj++z xshは持ってるがブログの買い煽りが酷過ぎる
プレマイン無いとかふれこみだけど実質やったも変わらない状態
いつか上がるから適当に買って放置しとけばいい
プレマイン無いとかふれこみだけど実質やったも変わらない状態
いつか上がるから適当に買って放置しとけばいい
546承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:11.18ID:P+U9igVI 全通貨下げとるけど何事?
547承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:16.94ID:mNzkowkk TRXって何でこんなに出来高あるのw
548承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:33.43ID:0JUm5mtR よーびっとはさん
549承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:53.40ID:I85+VHF5 今日初めてバイナンスで草コイン買ったせいで暴落起きてすまんな
止まらないから早く利確して逃げろよ
止まらないから早く利確して逃げろよ
550承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:55.01ID:B+GJyhud ビットレ、赤字が増えてきたw
551承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:26:56.65ID:rw+bt9iJ 一部じゃなくてほぼ下げてるから損切りしたが
俺が売ったからあがるんだろうなぁ...
俺が売ったからあがるんだろうなぁ...
552承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:23.50ID:0WbNWwCC 昔と違って、もはやビットコインは安定していてもらったほうが利益になるな
伸びないからビットコ全部アルトにしちゃったし
伸びないからビットコ全部アルトにしちゃったし
553承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:40.82ID:HNlmKYdK xzc死亡
554承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:47.73ID:0JUm5mtR やっぱlsk上がり始めたか
555承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:27:56.83ID:kU4UjRUH 連動するなら高値のときにBTC経由ドル逃がしで落ち着いたら戻しってしないといけないのかな
556承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:28:10.42ID:4HYtXske アルト全下げ?
557承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:14.21ID:TF25o4tE うわ
更に20ドル下げたぁぁぁあああ
おわた
更に20ドル下げたぁぁぁあああ
おわた
558承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:19.59ID:1woTyflq 暴落の予感
559承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:25.04ID:HNlmKYdK USDTじゃなくて簡単にドルに変える方法ってあんの?
560承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:29:36.80ID:DG7atv3w 言うほど下がってないぞ落ち着け
561承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:17.76ID:HNlmKYdK 次々に垂直落下していくんだが
562承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:42.67ID:/AGjcqmC 韓国の取引所ユービットが破産だと。
たぶんこの影響やろ。
たぶんこの影響やろ。
563承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:30:58.91ID:CRw4T0Q6 初心者はアホみたいに全通貨から資金が抜ける地獄の初体験だな
楽しめ
楽しめ
564承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:31:23.05ID:HNlmKYdK こんな好景気でも破産するのか…
565承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:10.46ID:/AGjcqmC むしろ買い増しチャンスや!
566承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:24.00ID:6GGVg1+Q NXTが価格あがるとしたらいつから上がりそう?
今はまだ動いていないけど・・・
今はまだ動いていないけど・・・
567承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:32:53.97ID:lU+LqSML そうか新規はしらんのか
ここの連中こんなん半年近く毎日のように体験してたマゾやぞ
ここの連中こんなん半年近く毎日のように体験してたマゾやぞ
571承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:34:48.90ID:CRw4T0Q6 二度と戻る気がせず
対BTC対フィアットがどんどん下がるこの絶望感…
流れるニュースは規制などの暗い物ばかり…
さあとくと味わえ
対BTC対フィアットがどんどん下がるこの絶望感…
流れるニュースは規制などの暗い物ばかり…
さあとくと味わえ
572承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:08.76ID:fy4Ed0Ca ああ、確か88億だかを北朝鮮に盗まれた奴な
言うて国内も海外も狙われたら分からんからな
言うて国内も海外も狙われたら分からんからな
573承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:35:24.56ID:FH3HoaUi yobitじゃなくてyoubitじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww
574承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:36:10.98ID:QASeuELw 意外と復帰が早いな
576承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:36:36.57ID:gu7znwBh 買い増しチャンスだったか
577承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:37:04.69ID:FH3HoaUi 買い増しチャンスだったね
578承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:03.91ID:HNlmKYdK 買い増しチャンスならxzcとemc2下げてるよ!ほらほら!!
579承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:38:58.08ID:yfYIqt9m 【市況】韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641
大口がリスク回避で逃げた
取引所自体は小さいらしい
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641
大口がリスク回避で逃げた
取引所自体は小さいらしい
580承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:04.53ID:I85+VHF5 さよならemc2
君のことは忘れないよ3秒ぐらい
君のことは忘れないよ3秒ぐらい
581承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:09.17ID:ds1h9Xcb うーん、損はしてないけど利益もない
ギャンブル性が高いとか聞いてた話と少し違うな、、、?
ギャンブル性が高いとか聞いてた話と少し違うな、、、?
582承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:39:20.01ID:gu7znwBh XZCは33000にならんとなあ
583承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:40:40.98ID:yfYIqt9m ビットコインが上昇トレンドから下降トレンドに転換
いずれ戻ると思うけど
いずれ戻ると思うけど
584承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:41:40.49ID:920LIOkd upbitかと思ってびっくりした
似た名前の取引所多すぎ
似た名前の取引所多すぎ
585承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:42:20.28ID:ds1h9Xcb Dentさん、50%offとかやり過ぎ
正に玩具
正に玩具
586承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:42:58.49ID:yfYIqt9m ビットコインの大きなイベントも終わったし海外の大口が利確してく可能性も想定しといたほうがいいな
587承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:07.84ID:B+GJyhud 全戻しとか当たり前のように
あるからな。
あるからな。
588承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:43:52.94ID:UjwhLPm8 押し目なのか?
暴落の開始なのか?
暴落の開始なのか?
589承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:10.03ID:zFaenHMF なんか問題なさそうな
590承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:43.30ID:K/83Koza 下で張ってたのがどんどん約定
591承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:45:52.79ID:HNlmKYdK mcoでもmanaでもxpでも損した俺はもうだめだ殺せ
592承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:47:27.93ID:ZJBXI3ps たいした影響は出なそうだけど買ったアルトはメリメリ下がってる
593承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:07.60ID:gu7znwBh こりゃあかんな
ゲームでもするわ
ゲームでもするわ
594承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:24.47ID:RFzeFRnV 俺が気合い入れて買ったとたんこれだよ
595承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:50.31ID:RFzeFRnV 人生こんなんばっかり
596承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:50:59.12ID:yfYIqt9m 仮想通貨全体の時価総額が下がるときそうなる
1日で何兆円ってぬけたこともあったし
マイナーグループの一斉利確もある
ある程度下がったら急激に買いあさりにくる
1日で何兆円ってぬけたこともあったし
マイナーグループの一斉利確もある
ある程度下がったら急激に買いあさりにくる
597承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:51:43.71ID:CRw4T0Q6 下手に買いに行くと
死ぬで
死ぬで
598承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:20.07ID:6qRpRKAR バフェットでも読んで心を落ち着かせろ
599承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:52:45.12ID:HNlmKYdK emc2は明日5時の発表前に売り抜けないと死ぬぞ
俺がホールドしてるからな
俺がホールドしてるからな
600承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:53:24.40ID:6GGVg1+Q601承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:54:49.86ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
602承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:28.60ID:kU4UjRUH btcトレンド変わったら教えて
603承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:55:31.97ID:Ck2F+S7+ これは、今年4月に5億円ほどハッキングされていた、Yapizonという取引所が名前だけ変えて運営していたところ。
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。
https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。
https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
604承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:56:45.16ID:Jv/9iwVL 反転確認してから再度入ろ
605承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:57:45.23ID:yfYIqt9m 大口のリスク回避を利用して仕手やマイナーグループが狼狽売り誘う場合もある
606承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:58:27.18ID:yfYIqt9m 現金用意しといて売られすぎのとこでビットコインを買い増しするのがいいかも
607承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:37.69ID:T11Wloks ビットコがドンと下げはじめたら
2時間半待つ
2時間半待つ
608承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:54.06ID:gu7znwBh やっぱりbittrexのアプリバグってんじゃねえのかこれ
買った覚えのない通貨が突然現れたぞ
買った覚えのない通貨が突然現れたぞ
609承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:01:55.30ID:UjwhLPm8 暴落っていっても最近のレンジ内だからあんま大したこと無さそう
レンジ越えたら避難する
レンジ越えたら避難する
610承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:05:10.89ID:ds1h9Xcb モナ民はいつも犠牲に
てか、venちゃん衰弱してるやんけ
てか、venちゃん衰弱してるやんけ
611承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:23.72ID:yfYIqt9m 俺もtrex注文解除できなくなってるわ
DOS攻撃されてるんじゃないの
DOS攻撃されてるんじゃないの
612承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:06:51.91ID:DG7atv3w 買い増ししまくった
613承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:07:17.16ID:yfYIqt9m 底ぬけたな 仕掛けてくるかも
614承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:44.77ID:T11Wloks 下げ開始18時30分
21時過ぎになっても下げ止まらぬ場合は警戒
21時過ぎになっても下げ止まらぬ場合は警戒
615承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:49.07ID:1lHJUiuT 韓国のゴミみたいな取引所の倒産がどこまで影響与えるかやな
616承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:11:50.18ID:NfUTeYK1 正直モナコインって今が天井なんかな?
上がり目マジで無い気がするんだけど
仕手に遊ばれすぎてて可哀想
上がり目マジで無い気がするんだけど
仕手に遊ばれすぎてて可哀想
617承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:13:15.02ID:L//Wxwt3 みんな1つのコインどれくらい買ってんの?
1〜5万くらい?
1〜5万くらい?
618承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:14:18.79ID:q2O1baU/621承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:16:37.79ID:kU4UjRUH ビットコ枚数減らしたくないなぁと思いながら資産見てるけどどれも落ちてるからドル換算だけ下がっていくわ
このままホールドが無難か
このままホールドが無難か
622承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:16:41.77ID:4ZzRRKCN RDDもっと下げろ
623承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:16:46.26ID:ESMp4Op8 なんでみんなDOGEコイン買わない?
624承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:19:09.81ID:V7oQ0oWV モナは性能以前にずっと押さえつけられてるのが痛い
ここしばらくちょっと上がろうとするとすぐ大口に下げられてたよね
ここしばらくちょっと上がろうとするとすぐ大口に下げられてたよね
625承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:19:54.51ID:kU4UjRUH あれ?止まった?
626承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:20:30.27ID:UjwhLPm8 反転確認
全力で買い
全力で買い
627承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:20:32.55ID:yfYIqt9m サポートラインにもどった
買い支えが強いな
買い支えが強いな
628承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:23:23.80ID:UjwhLPm8 勢いないからダメそうwww
629承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:24:48.10ID:yfYIqt9m ビットコインヨコヨコ→アルト祭り→取引所破産→大口リスク回避→アルト下げ
って計画通りなのかって思うぐらい
って計画通りなのかって思うぐらい
630承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:26:18.73ID:yfYIqt9m Qtumがイナゴタワーつくったまま維持してて笑った
耐震性強すぎ
耐震性強すぎ
631承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:26:45.65ID:NfUTeYK1 kmdジワ上げからからのジワ下げ
辛い
辛い
632承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:27:02.71ID:4ZzRRKCN 記事書いてるやつ絶対投稿する前に売って買い戻ししてるやん
633承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:27:26.76ID:8gsatYjI RCN下がった…😭😭😭
634承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:27:43.20ID:q2O1baU/ ぺぺとかの海外とザイフの価格の差みりゃザイフは安い銘柄上がって億ることしか考えてないのまるわかり
ゼニーとかも危うい
それならまだ上がりきってない円天のほうがいくらかマシ
ゼニーとかも危うい
それならまだ上がりきってない円天のほうがいくらかマシ
635承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:29:44.90ID:fy4Ed0Ca まあ、このぐらいの下げでビクビクするわけないな
10%20%減ろうがレバをかけてるわけでもない
ゴミアルトは死ぬが本当に強い貨幣は生き残る
10%20%減ろうがレバをかけてるわけでもない
ゴミアルトは死ぬが本当に強い貨幣は生き残る
637承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:42.94ID:920LIOkd bithumbでアビトラ出来ないの?
EOSが常に4割増しくらいなんだけど
EOSが常に4割増しくらいなんだけど
638承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:31:20.84ID:g1cebNdz RCN損切りした方がいいかな?
639承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:34:29.30ID:UjwhLPm8640承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:35:18.77ID:gu7znwBh さっきの下げで結果的に買い増しできたので良かったわ
641承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:36:59.62ID:TIvcZna+ 完全に反転
642承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:39:09.26ID:1jOuQkbh 反転したね
643承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:39:22.21ID:yfYIqt9m ビットコインに絶対下げるマンがいる しつこいな
644承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:39:40.04ID:Pnue12eC IXTの多言語対応ホワイトペーパー来たな
中韓から雪崩れ込んでくるわ
中韓から雪崩れ込んでくるわ
645承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:42:03.92ID:7mHxEmGF ちょ、zaifってLTC扱いないのかよ、、、買える中で送金早いのどれ?
646承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:42:12.02ID:RFzeFRnV >629
韓国だもんね。裏で糸ひいてたグループいると思う。伸びきったところでタイミング凄い良すぎる。
韓国だもんね。裏で糸ひいてたグループいると思う。伸びきったところでタイミング凄い良すぎる。
647承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:42:18.66ID:UjwhLPm8 ビットコのチャートは底でまごついてるからまだわからんぞ
648承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:44:28.70ID:2AotjgAc liskとxrp今買うならどっちがいい?
649承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:44:42.14ID:RFzeFRnV >644
下落の最中でスルーされてるね。ここの運営っていつもタイミング外すよな。ツキ持って無さそう。
下落の最中でスルーされてるね。ここの運営っていつもタイミング外すよな。ツキ持って無さそう。
650承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:46:37.13ID:yfYIqt9m ビットコイン下げてるけど殆どのコインは戻したな
なぜかビッチは微動だにしてない
なぜかビッチは微動だにしてない
651承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:47:14.17ID:I85+VHF5 rcnは俺が買ったからもっと落ちるよ
バイナンスへBTC送金してる間に暴落したらどうしよう〜って渋った結果xvgのチャンス逃してようやく重い腰あげて224で掴んだBTCをBFで2000円払って送金するような無能が買ったコインだからな
因みにCNDを昨日わざわざ虹裏からコピペしてここで熱くマーケティングしてたの俺な
結局買わずに朝の100%を間抜け顔で眺めてましたわ笑
そのままもう何も考えず飛び込むわと朝RCNくるってレスで全ツッパした結果konozamaだよ
あ〜あ昨日俺のレスに釣られてCNDで利益出した人助けてください
バイナンスへBTC送金してる間に暴落したらどうしよう〜って渋った結果xvgのチャンス逃してようやく重い腰あげて224で掴んだBTCをBFで2000円払って送金するような無能が買ったコインだからな
因みにCNDを昨日わざわざ虹裏からコピペしてここで熱くマーケティングしてたの俺な
結局買わずに朝の100%を間抜け顔で眺めてましたわ笑
そのままもう何も考えず飛び込むわと朝RCNくるってレスで全ツッパした結果konozamaだよ
あ〜あ昨日俺のレスに釣られてCNDで利益出した人助けてください
652承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:49:35.52ID:gu7znwBh 買い増し脳なのでビットコも買い増し時に見える、、、
653承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:50:25.33ID:yfYIqt9m すすめといて買わないってなんだよw
654承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:51:50.32ID:wYO1/j+j なぜか虐殺はNGの厨二コピペ思い出した
655承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:53:41.97ID:UjwhLPm8 駄目そう
売り逃げ
売り逃げ
656承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:54:43.02ID:+qPGT2EN ビットコインそろそろ40%クラスの暴落きそうか
逃げる準備
逃げる準備
657承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:55:24.12ID:yfYIqt9m 20万とき買ってるから余裕
658承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:55:54.58ID:yfYIqt9m むしろ100万まで戻せるなら戻して買い増ししたい
659承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:56:53.95ID:HcAWLoO8 giftoはなにかとクリスマスがどうとかいってたから、名前にかけてクリスマスプレゼントニュースかましてくるかもね
GTOね
GTOね
660承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:59:46.06ID:gu7znwBh これあかんやつかもな
661承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:00:41.28ID:1lHJUiuT 草コインならビットコへ戻さなアカンやつやで
662承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:00:44.26ID:V7oQ0oWV 韓国破産以外に下げ材料でもあるのか?
663承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:01:40.44ID:I85+VHF5 >>653
今月から始めたど素人だけどここでちょっと玄人ぶりたくて他所からコピペしてレスしてたんよ
その後ちょっと検索してすぐ出るブログで微妙って言われてたからまあ明日考えるかって寝て起きたらアレだから笑ったよ笑えないが
そして最近目に付くコイン全部暴騰してるしもう直感で迷わずただ飛び込もうってようやく決意したのにこの仕打ち
このバブルで年内10万も行けないとかマジで無能すぎて泣ける
今月から始めたど素人だけどここでちょっと玄人ぶりたくて他所からコピペしてレスしてたんよ
その後ちょっと検索してすぐ出るブログで微妙って言われてたからまあ明日考えるかって寝て起きたらアレだから笑ったよ笑えないが
そして最近目に付くコイン全部暴騰してるしもう直感で迷わずただ飛び込もうってようやく決意したのにこの仕打ち
このバブルで年内10万も行けないとかマジで無能すぎて泣ける
664承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:01:54.63ID:KR8I6ztB 急騰相場来ると必ず冷水ぶっかけるニュースが来るよな
今年何回もみたわ。結局その後伸びまくってる
今年何回もみたわ。結局その後伸びまくってる
665承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:02:22.72ID:yfYIqt9m モナの含み益が半端ないのでいくらでも下げていいよ
667承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:05:23.05ID:yfYIqt9m BFがFXの乖離がひどすぎるから抑制する方向みたいね
少しは暴走が落ち着いてアルトに流れるといいが
少しは暴走が落ち着いてアルトに流れるといいが
668承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:05:57.73ID:KR8I6ztB 4000btcで80億円相当が盗まれて破産か。なんかうそくせーな
弱小取引所だし最初からこれが目的のテロ組織とかが運営してたんじゃないの?
テロ組織が資金集めに仮想通貨使ったり奪ったり活発らしいし
弱小取引所だし最初からこれが目的のテロ組織とかが運営してたんじゃないの?
テロ組織が資金集めに仮想通貨使ったり奪ったり活発らしいし
669承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:07:01.32ID:yfYIqt9m 破産寸前の取引所を乗っ取ってた可能性は否定できないだろうね
知らない客からビットコインを預かって計画倒産
韓国がよくやりそうなこと
知らない客からビットコインを預かって計画倒産
韓国がよくやりそうなこと
671承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:08:53.89ID:yfYIqt9m 取引所って893まがいなのも多いしな
為替FXじゃハイローゲームしてるし
為替FXじゃハイローゲームしてるし
672承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:09:16.41ID:8gsatYjI RCN1500まで戻ったな
これなら戦える
これなら戦える
673承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:09:38.44ID:D9ry5hqG 最近暴騰してない上位アルトって何かある?
何だかんだで大体はこの一ヶ月で二倍くらいになってる気がするんだけど
何だかんだで大体はこの一ヶ月で二倍くらいになってる気がするんだけど
674承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:11:17.86ID:I85+VHF5675承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:13:49.40ID:yfYIqt9m 暴騰はないけど大体のコインは徐々にボラを埋めにいってる
676承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:15:37.50ID:3ZCNLxY5 rddが仮に底を打ってたら大変なことになりそう
今回8まで落ちたけど底なのか
前回高騰したときのチャートを再現するんじゃないかと思って少し入れてる
今回8まで落ちたけど底なのか
前回高騰したときのチャートを再現するんじゃないかと思って少し入れてる
677承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:16:02.95ID:9zIFBurg モナコイン性能ショボいのか?ライトコイン並みなんじゃないのか?
678承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:16:27.82ID:Z0PXTY/8 仮想通貨の安全性や匿名性幾らアピールしても取引所がポンコツな点
何とかしないとガバガバだよなぁ。最近だとbittrexがパスポート流出させても黙ってるし
何とかしないとガバガバだよなぁ。最近だとbittrexがパスポート流出させても黙ってるし
679承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:16:40.41ID:fy4Ed0Ca Venちゃん、水準まで戻っとるやないか
ジャンピングキャッチしてもうたがな(損失25%)
ジャンピングキャッチしてもうたがな(損失25%)
680承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:21:51.45ID:QrfxUKur OSTきてる
682承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:24:40.89ID:8gsatYjI683承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:29:08.58ID:JcAE9Z3/ あーひさびさに狼狽売りしたわ
メンタル整ってない時にアルト触るのはあかんな
メンタル整ってない時にアルト触るのはあかんな
684承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:30:57.85ID:Sr4nC4Ks お塩さんずっとヨコヨコじゃないかい
685承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:31:20.17ID:A3UJ842Y 経験値貰って-3000ぐらいだから良しとしよう...
本当に狼狽したわ
本当に狼狽したわ
686承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:31:45.35ID:D9ry5hqG 大損して頭冷えたわ
情報仕入れてからやるものだこれ
情報仕入れてからやるものだこれ
687承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:32:29.18ID:kU4UjRUH そうやってみんな強メンタルを手に入れる
そして本物にやられるんだよ
そして本物にやられるんだよ
688承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:33:22.25ID:pzUrf3aU BAD ENDwarota
689承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:36:46.24ID:4ZzRRKCN THCのニュース今日じゃなかったのか
690承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:40:14.27ID:4ZzRRKCN binance取引できたかどうかわからないくらい爆速
691承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:41:12.30ID:OLriuXWg BTCの枚数は増やせたけど肝心のBTCがこの価格じゃあ下手に利確出来んね
692承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:41:57.36ID:fcIV2sRd693承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:45:27.71ID:ds1h9Xcb Venちゃんに見切りをつけて
STAST買ったと思ったらSMARTだった/(^o^)\
紛らわしいから間違えた/(^o^)\
STAST買ったと思ったらSMARTだった/(^o^)\
紛らわしいから間違えた/(^o^)\
695承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:46:16.46ID:RFzeFRnV >687
なるほど。すげー納得。
なるほど。すげー納得。
696承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:46:54.84ID:ds1h9Xcb うちまちがいまでしてたw
STRATだったw
もう上がれば何でもいいわw
STRATだったw
もう上がれば何でもいいわw
699承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:49:52.27ID:9zIFBurg >>689 THCみんな待ち焦がれてるけど、俺は月曜の5時だと思う。1つ目と2つ目は2週連続日本時間月曜5時に来た。今回はクリスマスと焦らし目的で1週間置いたのだろう。もうチャートがムズムズしてるの分かる
701承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:51:46.53ID:yfYIqt9m 狼狽売りからのリバウンド
702承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:52:27.33ID:Wb50gSLL 8億の持ち逃げとかヤバ過ぎでしょ
この界隈ヤバイ奴らの資金調達源じゃん
この界隈ヤバイ奴らの資金調達源じゃん
703承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:52:38.27ID:yfYIqt9m THCも蓋されてるなトレンドからレンジになってる
704承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:53:51.48ID:yfYIqt9m goxも鍵を盗んだって疑われてたな
将来もっと上がると予想して
秘密鍵まで取引所に預けてたとか笑えない
将来もっと上がると予想して
秘密鍵まで取引所に預けてたとか笑えない
705承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:54:10.55ID:N0gShLCm 確かに紛らわしいの多すぎ
RCN買おうと思ったらRDN買っちゃったよ
RCNも買ったけど
RCN買おうと思ったらRDN買っちゃったよ
RCNも買ったけど
706承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:54:11.77ID:HzEeRDDA thc落ちるの待ってるんだけど
もう700台無理?
もう700台無理?
707承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:54:38.82ID:mffNEi6F ADAきてない?
708承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:55:59.90ID:gu7znwBh THC たまに700台に落ちるときあるから指値しとけば
709承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:57:55.69ID:/tDBRS08 emc2どうなるかなああああああ
710承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:58:34.69ID:9frs5tga CNDはICOがあまりにも高飛車だったから無視し続けてたんだよなぁ
711承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:00:29.93ID:v+HkWz34 THCたまに落ちるけどmoon狙いならさっさと買う方が良いのでは?
出来高少ないしガチホが多いから上げだしたら一瞬だよ。
ちなみに俺は836で買ったよ。
出来高少ないしガチホが多いから上げだしたら一瞬だよ。
ちなみに俺は836で買ったよ。
712承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:02:34.88ID:M0XvjZM9 thc買いたいけど買えないわ
ビットレ独占だし
ビットレ独占だし
713承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:03:28.19ID:9zIFBurg THCはもう本当落ちてこないな
714承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:05:00.13ID:pzUrf3aU THCホルダーだけど
テンション下がるからクソみたいな買い煽りやめてくれ
テンション下がるからクソみたいな買い煽りやめてくれ
715承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:08:05.48ID:9zIFBurg 買い煽ってないけど?
716承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:22.48ID:5nQZrhfQ ada伸びてきた
717承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:49.86ID:gu7znwBh リアルTHCでもキメてこい
718承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:13:18.16ID:UjwhLPm8 ビットコの動きに合わせて細かく売り買いしてたら安く買って高く売ったはずなのに0.0005%くらい減ってた
手数料って糞だわ
手数料って糞だわ
719承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:14:13.01ID:IgDIZ6E7 qsp全然上がらないなあ
720承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:16:20.25ID:KRRwsNSC 一昨日リップル昨日はadaで今日はven
俺が買うと停滞〜下降してしまう能力を授かったみたいや、すまんな
俺が買うと停滞〜下降してしまう能力を授かったみたいや、すまんな
721承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:16:51.45ID:v+HkWz34 煽るわけではないけど、みんな噴火してそろそろ収まるかってタイミングで
ゆっくりジワ上げか停滞してる通貨は狙い目だからな。
potの方がチャート形状はいい気がするけど俺はthcにした。
ゆっくりジワ上げか停滞してる通貨は狙い目だからな。
potの方がチャート形状はいい気がするけど俺はthcにした。
722承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:17:55.26ID:D9ry5hqG thcの買い煽り多すぎだろ
723承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:24.02ID:3ZCNLxY5 funがmoonの予感
724承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:39.71ID:pzUrf3aU ほとんど一人だけどな
確実に貧乏人
pump屋の線全くないわ
確実に貧乏人
pump屋の線全くないわ
725承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:41.94ID:RQgYToMI >>720
次はどれを買うのか教えてくれたら皆を救えるではないだろうか
次はどれを買うのか教えてくれたら皆を救えるではないだろうか
726承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:19:59.79ID:gj+pOO2n 俺はパンクなのでdope行く
727承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:21:42.86ID:4ZzRRKCN わかてると思うけどTRX急げ
728承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:22:29.97ID:4ZzRRKCN >>699
来年も絶対来るから今の内に仕込みたいわ
来年も絶対来るから今の内に仕込みたいわ
729承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:23:00.52ID:v+HkWz34 thcとpotとdopeとcannの大麻4兄弟が定期的に吹くってのは、常識だろうよ。
みんなまだ上値余地があるから良いと思うけどな。
ブロックチェーンと大麻の公正取引って将来性もあると思うよ。
みんなまだ上値余地があるから良いと思うけどな。
ブロックチェーンと大麻の公正取引って将来性もあると思うよ。
730承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:26:00.94ID:j766D0ob よく信者がモナはライトコインより性能良いとかいうけど本当なん?
モナは開発者が前に出てこないし今後の計画とかあるのかね
モナは開発者が前に出てこないし今後の計画とかあるのかね
731承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:26:44.98ID:KPY36SrM 携帯端末で仮想通貨でバイヤーと取引してモクモクさせてトリップするってすげーSFだよなー
732承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:28:12.43ID:pzUrf3aU なんで今頃モナのこと聞く奴いんの?
腐るほど情報あるだろ
そんなんでほかの通貨調べることできるの?
腐るほど情報あるだろ
そんなんでほかの通貨調べることできるの?
733承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:29:34.85ID:cs+Jx1NK 賢いやつは、気づいているよ日本主導の流れがきてるとCCみたらわかるよね
735承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:31:22.26ID:3Rbvbd7J myst何か材料?
736承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:23.99ID:cs+Jx1NK CC銘柄は一月で全て2〜5倍
737承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:33:22.38ID:yfYIqt9m CCはお客から注文がでたあとpoloで買ってきて手数料を上乗せして売るから高くなる
738承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:34:00.66ID:4ZzRRKCN739承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:42:37.75ID:cs+Jx1NK BTCが最高値更新した報道があり続けた時点で高くなったBTCは買えないが国内で他に買える通貨にイナゴが飛びつくのを想像できた人らが正解、それなら
nem,xrp,ltc,LSKだったかな
nem,xrp,ltc,LSKだったかな
740承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:45:48.36ID:cs+Jx1NK 日本人が日本人がいかに金持っているか理解できてないのが不思議、ギャンブルに年間20兆使う民族なんよ
741承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:45:49.31ID:p3/B0vej tronのニュース多いな
742承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:47:57.85ID:yYablYsI744承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:49:39.55ID:pzUrf3aU 全然違うけど
745承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:51:40.03ID:ESMp4Op8 だからなんでDOGEコイン買わないのか聞いてんだろ!
746承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:51:45.07ID:CxtN4njK manaちゃんに上がりそうな材料来てるけどこいつが噴く姿が想像できんから買うの躊躇うなぁ
747承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:52:38.80ID:p/N5x+62 ワイはバイブちゃん突っ張る
750承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:54:55.79ID:NAf2H6WA mana買い煽ってた奴の家中にその買い煽りの書き込みを全て印刷した紙を貼り付けまくって気を狂わせたい
751承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:57:31.69ID:Ah/gtxIW dogeは送金手数料安いのはいいよね
752承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:58:57.58ID:TF25o4tE manaちゃん高掴みしたせいで20ドル損してる
753承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:59:35.11ID:WtjNdnB4 DYNって何があったの?
754承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:00:42.53ID:p3/B0vej ナンスの草
ついにvergeがくるのか
ついにvergeがくるのか
755承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:00:52.56ID:cs+Jx1NK756承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:01:32.15ID:RTcy1dpe thc監視してたらちょっと跳ねそうな動きしてる
757承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:01:32.80ID:Bl/9esud manaはチャート崩れてるからまだ入らなくていいとあれほど…
758承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:02:22.89ID:RTcy1dpe うーんガラるか?
入り時が分からん
入り時が分からん
759承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:03:09.35ID:NSg0BqFP (RCN戻したしそろそろ損切りするか…)
760承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:03:43.51ID:p3/B0vej 上がる理由が「いままで何もないから」って
761承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:05:10.19ID:bdkqMsJN IOTA遅えから
762承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:05:29.74ID:cs+Jx1NK 損切りと機会損失は難しいなと、仮想通貨はよっぽどじゃないと戻ってくるんだな
763承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:07:11.31ID:AG53eUJa >次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
764承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:14.17ID:RgKwin4H ビットコ下げてるからまた下がるかな
765承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:49.91ID:RTcy1dpe 噴いたばかりの通貨に乗って成功したことないわ
今からcndは乗らん
今からcndは乗らん
766承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:08:58.10ID:kminx1JO REPなんなんだ
767承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:09:51.71ID:P+U9igVI REPがmoonしてるんですけど、なんなんすかこれ?
769承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:11:32.04ID:2GWmrxjL DAPUMP
770承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:12:52.21ID:yfYIqt9m ボーナスステージ
772承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:15:12.77ID:6/bH0OwN 仮想通貨も一週間でも何もなかったことあるか?ってレベルのイベント続きだなぁ
773承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:16:35.64ID:CSeHS+jR あーもうめちゃくちゃだよ
774承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:16:47.05ID:n766/u5K TRXって今から買ってもいいかな?
775承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:18:55.74ID:cs+Jx1NK >>774
買っていいよと言う人は、握ってる人だと理解したほうがいいよ人に聞くのは間違い自分で判断しなきゃ
買っていいよと言う人は、握ってる人だと理解したほうがいいよ人に聞くのは間違い自分で判断しなきゃ
776承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:20:24.05ID:Pgb1bAHH MutualCoin勧めたやつだけど、買った人本当すまん。
CoinExchange上場するって話だったけど、デベロッパーのフォトショ加工で嘘だったらしい。
ほんまごめんなさい。もう引っ込んでおきます
CoinExchange上場するって話だったけど、デベロッパーのフォトショ加工で嘘だったらしい。
ほんまごめんなさい。もう引っ込んでおきます
777承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:21:39.85ID:cs+Jx1NK >>765
人の意見は聞かないほうがいいよ、大概は売り煽りだから自分で材料調べて買わないとそれと状況も大事流れがすぐ変わる
人の意見は聞かないほうがいいよ、大概は売り煽りだから自分で材料調べて買わないとそれと状況も大事流れがすぐ変わる
780承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:44.93ID:RTcy1dpe thcのチャート訳分からんな
売り買いが乖離してる
売り買いが乖離してる
781承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:47.70ID:5Ap2UK9W782承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:48.85ID:r/nwtTeQ vsyncX
783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:25:59.33ID:4ZzRRKCN REPple上げはリップルが(フェイクか否か)オーストラリアと提携リークが材料らしい
785承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:27:25.88ID:cs+Jx1NK 最近思うんだけど、過去の記憶はリセットしたほうがいい流れきてる気がする
786承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:28:33.60ID:I85+VHF5 こうして見るとスレでも全然話に上がらなくてここ最近ノーマークだったCNDを暴騰1日前にこっちで教えてあげた俺有能すぎない?俺は買わなかったけど
もっと褒めてもいいのよ。ついでに仕込んだ方がいいコインがあったら教えてください
もっと褒めてもいいのよ。ついでに仕込んだ方がいいコインがあったら教えてください
787承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:29:20.73ID:vorsHdwC バイナンス銘柄で明日moonするやつ教えてください!
788承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:29:29.29ID:3ZCNLxY5 rddがmoonするの確信したから全資産入れたわ
明日30到達で争奪戦始まって60手前でガラって一日お休みして100いく
明日30到達で争奪戦始まって60手前でガラって一日お休みして100いく
789承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:29:47.06ID:RTcy1dpe イオタmoonしてて草
792承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:30:22.32ID:NfUTeYK1 バイナンス今使えないんややめてや
793承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:30:51.56ID:4ZzRRKCN RDD材料あるの?
794承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:30:52.54ID:NfUTeYK1 お前らイオタ買っておけ
後悔しても知らんぞ
後悔しても知らんぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:31:21.55ID:cs+Jx1NK 今度はRepまたもCC銘柄やし、
796承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:31:43.16ID:3ZCNLxY5 新規は安いやつ買ってみようと思うっての的を得てる
しかもちょうどいいタイミングで底打ってる
rdd上がればscも上がると予想
しかもちょうどいいタイミングで底打ってる
rdd上がればscも上がると予想
797承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:33:08.42ID:cZJiRBU9 まだ上がってなくて長期で持てるなSPRかな。運営が新しいコイン
作って移動し投げ捨てられた扱いのコインだが一部運営が残ってまだ続いてる
ほぼ価値なくなったまま沈んでるが可能性はまだある
作って移動し投げ捨てられた扱いのコインだが一部運営が残ってまだ続いてる
ほぼ価値なくなったまま沈んでるが可能性はまだある
799承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:33:37.29ID:4ZzRRKCN800承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:34:36.06ID:zQqGdgoH IOTAの上がり方ヤバすぎ
801承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:35:16.56ID:4ZzRRKCN binanceのやつらはまだ気づいてないぽいな
802承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:35:40.12ID:NfUTeYK1 何でトレックスなんて使ってんだろ俺
ずっと狙ってたのに
ずっと狙ってたのに
803承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:36:09.09ID:v+HkWz34 RDDは短期のババ抜きにしかならないけど
張り付いて上手く抜けられるなら良いと思う。
でも俺はパス。値動きが気になり過ぎて耐えられない。
前に29から42まで跳ねた時も30で売っちゃったよ。
張り付いて上手く抜けられるなら良いと思う。
でも俺はパス。値動きが気になり過ぎて耐えられない。
前に29から42まで跳ねた時も30で売っちゃったよ。
804承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:37:45.77ID:kminx1JO rdd仕込んだんでみんな買ってな
806承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:38:19.04ID:MOc771Or iota素直に反応しすぎだろw
808承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:39:37.20ID:3ZCNLxY5 >>803
頂上からの下降トレンド中に新ウォレットでリバきただけだからまた下がったんだよね
zecがすぐ垂直落下するのも底を打ってないからと思う
rddの底が本当に8だったならmoonする
今は市場に人が増えてるし5とかならないよな
前回は1までいったようだが
頂上からの下降トレンド中に新ウォレットでリバきただけだからまた下がったんだよね
zecがすぐ垂直落下するのも底を打ってないからと思う
rddの底が本当に8だったならmoonする
今は市場に人が増えてるし5とかならないよな
前回は1までいったようだが
809承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:41:58.00ID:3ZCNLxY5 iota9000くらいから狙ってたのになぁ
最近は仮想通貨の送金の弱さが露呈したからiota間違いないなぁ
指くわえて見てますわ
最近は仮想通貨の送金の弱さが露呈したからiota間違いないなぁ
指くわえて見てますわ
810承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:41:58.46ID:zM6+7BoD nagaどう思う
一応プレで100買ってあるが
一応プレで100買ってあるが
811承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:42:04.78ID:4ZzRRKCN てか冷静にみたらTRXの大量保有者ってだれだよって感じだな・・
発展のためロックアップって値段上がったらおめぇ儲かるじゃん
って思うやつが出てきそうなんだが
発展のためロックアップって値段上がったらおめぇ儲かるじゃん
って思うやつが出てきそうなんだが
812承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:43:37.58ID:4ZzRRKCN Auger IOTAときたらあれじゃん
813承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:44:50.33ID:p3/B0vej 巣立てないやついねーな
815承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:45:31.79ID:NfUTeYK1 確かにこれ絶対あいつ来るな
間違いなく来るから仕込んだら買い煽るわ
間違いなく来るから仕込んだら買い煽るわ
816承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:45:35.75ID:cs+Jx1NK オーガご馳走様でした
817承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:47:00.32ID:6/bH0OwN RBYが上がってる
絶対上げたいマンよかったなぁ
絶対上げたいマンよかったなぁ
818承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:48:27.03ID:MOc771Or neo持ってんだけどこいつ上がる要素ないよね?
819承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:48:48.46ID:p4ty01sJ rdd眉唾だが21食いそうなら買ってから利食いして抜けようかな
頂上まで付き合える自信ない
頂上まで付き合える自信ない
820承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:49:17.89ID:+85AtzP9 アルト的にはBTC憎しだったけどいざBTC建てが下がるとちょっとさみしいね
822承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:50:31.58ID:NfUTeYK1 うーん何かアルト信者になりそう
強めのアルトに全部10万ずつくらい入れようかな
強めのアルトに全部10万ずつくらい入れようかな
823承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:50:57.12ID:p4ty01sJ rbyも底打ってるな
というかアルトほぼ全部底を打って祭り始まったわけだけど
というかアルトほぼ全部底を打って祭り始まったわけだけど
824承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:56:08.97ID:CrYazBxf ビットコ上がり過ぎたせいでビットコ建てすんのが精神的に辛いんやけどもお前らどうしてんの?
825承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:56:21.91ID:bdkqMsJN IOTA売り板薄くなってたからな
やっと報われたわ
やっと報われたわ
826承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 23:57:15.95ID:lOc3kE0+ ID:3ZCNLxY5
これ多分おっさんだろ
騙されてみるか
rdd買ったわ
これ多分おっさんだろ
騙されてみるか
rdd買ったわ
827承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:00:00.46ID:3/OyNtu1 頼む。バイナンスで買える銘柄でおススメを教えてくれ!
828承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:01:07.18ID:cYt/yG0E rdd言うほどいけるか?
虫の知らせがするわ
虫の知らせがするわ
829承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:01:48.63ID:jvOm63ns おっさんはここで買い煽るくせに逃げた時は自分のTwitterにしか書かないからセコいんだ
830承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:01:53.70ID:4YPzkCSc 長い旅やった、CC銘柄にぶっ混んで増やせた、あとはBinance銘柄草下から15
銘柄に全部1BTCづつぶちこんであとは
死んどく、正直疲れた眠い
銘柄に全部1BTCづつぶちこんであとは
死んどく、正直疲れた眠い
832承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:02:37.23ID:swndV20X おっさんのツイッターどれ?
833承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:02:50.94ID:mI4FOydY >>827
反町コイン
反町コイン
834承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:05:32.36ID:WDPJQaLZ さて本日もおっさんの自演をお楽しみください
835承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:06:02.43ID:g6pX+fFW ビット兄貴死んでしまうん?
838承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:12.62ID:GHqqLw1H Auger IOTAときたらなんなのか教えてくれ!
たっぷり仕込んだあとでいいから!
たっぷり仕込んだあとでいいから!
839承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:27.22ID:RRi9fLme 暴落するストレス凄いから主要アルトだけ買おうかな
ここにはそんなやついないか
ここにはそんなやついないか
840承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:09:33.73ID:OZiCzTSz ここでアルトの王であるBCHに乗るぜ!
と思ったらBTCが謎の復活をして謎の爆下げ病にかかるんだよなぁ
と思ったらBTCが謎の復活をして謎の爆下げ病にかかるんだよなぁ
843承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:12:01.85ID:NAtbmffR 顔写真付きの身分証明書ない場合国内取引所でおすすめありますか?
844承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:12:05.42ID:fxayBgDH めちゃくちゃ値動きが読みやすいコインあるだろ
じわ上げしながらほぼ±30%推移してくれる
これ売買するだけのヌルゲー
じわ上げしながらほぼ±30%推移してくれる
これ売買するだけのヌルゲー
845承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:13:54.97ID:e/6PqHYp >>844
教えろください
教えろください
848承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:30.41ID:4YPzkCSc >>842
もとは借金、自殺する覚悟から初めてるしかし投資額は75万BTCが1BTC30万くらいから初めてる、あんまり増やせてないよ
もとは借金、自殺する覚悟から初めてるしかし投資額は75万BTCが1BTC30万くらいから初めてる、あんまり増やせてないよ
849承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:31.14ID:wZlfWbED 500trxがリクィの財布にいつの間にか入ってたけどこれなに?
851承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:16:57.31ID:wT1eaDxf 24000で高値掴みしたIOTAで含み益出たわ
やっぱガチホだわガチホ
乗り換える為に損切りするのが1番良くない
やっぱガチホだわガチホ
乗り換える為に損切りするのが1番良くない
852承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:17:51.79ID:e/6PqHYp853承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:18:07.29ID:PtyhPZek IXT吹いてる
855承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:19:31.65ID:wT1eaDxf LSK上がりそうな予感…
856承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:20:09.96ID:hVSptrMc ICOって上場していきなり爆下げするイメージ
857承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:20:56.70ID:5fOV5nbF うーんもう3万くらい追加したいなあ
このチャンス逃したくない
このチャンス逃したくない
858承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:14.05ID:1z76bk95 いつまでも信じていたい
最後まで握り続けたい
俺の通貨まだまだ上がるはずと
最後まで握り続けたい
俺の通貨まだまだ上がるはずと
859承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:21:45.51ID:WsBRlKN5 なんでvenガラってんのん?
861承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:23:41.74ID:e/6PqHYp862承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:25:54.26ID:adJgqCMc よこよこつまらん
863承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:25:57.51ID:GHqqLw1H GTO(GIFTO)で思い出したけど
KIN(kik)ってデルタじゃなかったら欲しい
KIN(kik)ってデルタじゃなかったら欲しい
864承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:26:50.45ID:WsBRlKN5865承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:28:44.07ID:GEQNVG6M これだけ吹きまくってれば
そらどれか当たるわ
なんで買わなかったんやってそりゃ…ね
そらどれか当たるわ
なんで買わなかったんやってそりゃ…ね
866承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:29:34.93ID:adJgqCMc 8時間起きにXPのクリスマスプレゼント貰うくらいしかやることないな
867承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:31:23.30ID:yY85Wf7c まだ割安があるはずだよなぁ
geoとか材料の割に安い気がするけど
新規に日本のgeoのコインって嘘ついて買わせるか
rdd買ってないけど一進一退の攻防が野球見てるみたいで面白い
geoとか材料の割に安い気がするけど
新規に日本のgeoのコインって嘘ついて買わせるか
rdd買ってないけど一進一退の攻防が野球見てるみたいで面白い
868承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:31:32.92ID:JXU7rC6L リゲイン迷うわ
869承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:33:56.89ID:mPcErrji rdd買おうにもビットレ開設したばっかで出金制限かかってるから使いたくないわ
cryptopiaってどうなん?
cryptopiaってどうなん?
871承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:41:06.67ID:JXU7rC6L うん
一応買うわ
一応買うわ
872承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:42:29.42ID:FW0HqG6z なんかもう分からんわ
堅実にリップリかネム買ったほうがええんやろか・・・
堅実にリップリかネム買ったほうがええんやろか・・・
873承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:44:29.81ID:1z76bk95 Rippleがなんとなく…
875承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:51:57.64ID:yY85Wf7c リップル大化けしそうな気するけどな
過去にmoonしたやつってだいたい3週間くらいかけて成長するから
ネムなんかも一旦下げてまた上がってきてる
過去にmoonしたやつってだいたい3週間くらいかけて成長するから
ネムなんかも一旦下げてまた上がってきてる
876承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:54:41.49ID:2Fc1hp46 よく分からんけど糞安い歯のコイン100万枚買った
これで将来億万長者やろ
これで将来億万長者やろ
877承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:55:23.74ID:1z76bk95 Rippleもう大化けしてるでしょ
1月は0.006ドルですよ
1月は0.006ドルですよ
878承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:55:38.83ID:EB2YCwaZ リゲイン怖すぎだわ
購入者に都合が良すぎる
上手い話には裏があるんだぞ
購入者に都合が良すぎる
上手い話には裏があるんだぞ
879承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:57:09.47ID:t60f9Fhn 相場面白そうだなーと思って何も調べず買ったUNITというコインが伸びません…時々上がるんだけど
880承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:57:20.66ID:SHba483I 仮想通貨に過去がどうのこうのは通用しないわ。
リップルがどうとかネムがどうとか。結局初心者さんが増えてコインチェック銘柄や安めのコインが目をつけられて吹いてるだけ。
自分たちが始めた時のことを思い出してみろ。既に高いビットコイン持ち続けようと思ったか?それよりも将来的にこんなにあがるならちょっと安めのやつを買っとこうとしなかったか?所詮そのぐらいでしか考えてないだろう。
それでどこかで頭打ったやつは考えて買うようになるんだよ。
リップルがどうとかネムがどうとか。結局初心者さんが増えてコインチェック銘柄や安めのコインが目をつけられて吹いてるだけ。
自分たちが始めた時のことを思い出してみろ。既に高いビットコイン持ち続けようと思ったか?それよりも将来的にこんなにあがるならちょっと安めのやつを買っとこうとしなかったか?所詮そのぐらいでしか考えてないだろう。
それでどこかで頭打ったやつは考えて買うようになるんだよ。
882承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:58:34.95ID:2cOf/eig 上げてからも維持してるみたいだしxrp半財産入れた
仮にここから10%上げでもありがたいわ
仮にここから10%上げでもありがたいわ
883承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:59:04.99ID:1z76bk95 ところで貧乏スレは資金いくらまでいていいの?
884承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:02:47.95ID:0s2eVWao 出遅れながらも6200で掴んでさっきのあれで狼狽売りしたtrigワロス
もう完全にオワタ
もう完全にオワタ
885承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:04:19.07ID:DYIx6SXg CNDどうなってるんだこれ
こんなもん絶対上がらんだろって思ってたのにわけわからんぞ
こんなもん絶対上がらんだろって思ってたのにわけわからんぞ
886承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:05:17.75ID:xiTjxbpV TRXの明確な壁なんだこれ
887承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:06:18.46ID:rX4JjZ15 資金が10万しかないとする
雀の涙程のビットコ買うよりリップルとか単価低いコイン買った方が夢あるもんな
雀の涙程のビットコ買うよりリップルとか単価低いコイン買った方が夢あるもんな
888承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:06:20.37ID:vOVYO4Ko trig2倍は目指してそうだからまだ間に合うんじゃね?
ジワムーンしそう
ジワムーンしそう
889承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:07:29.95ID:1z76bk95 キムラタン
890承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:07:37.85ID:jvOm63ns xrp、いきなり現れた13BTCの買い壁が1分経たず成り売りで消えていった
闇が深そうだぞ
闇が深そうだぞ
891承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:08:20.10ID:hXkzI2vO リゲインマジで買うやついるの?
あれ書いてあることが本当ならめちゃくちゃ美味しいやん
あれ書いてあることが本当ならめちゃくちゃ美味しいやん
893承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:12:28.97ID:hXkzI2vO マジでここ一週間くらいでモナコインだけ上げてなくて笑える
一生上がらないんじゃないか?
一生上がらないんじゃないか?
894承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:12:47.52ID:bR29WvI3 取引所みんなどこ使ってる?
895承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:00.31ID:QFrQ8VHm CTR(Centra)ってどうなの
全くこの板で名前見ないんだけど
全くこの板で名前見ないんだけど
896承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:16:33.10ID:yY85Wf7c rbyまた60000とかいかないかな
897承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:20:05.92ID:Rj+x6v7K900承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:28:59.50ID:VtssaYPA 言語が英語と日本語しかないっておかしいわ
902承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:29:32.88ID:iflZZmnz adaとxvgの他にオススメある?
903承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:30:57.83ID:rqa+5cyv CND今チャンスに見えて10万買ってみた
904承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:31:04.04ID:RCt7GAkj emc2もうじき発表なのに上がらんな...
905承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:33:25.37ID:/g+iA9L3 頭悪い俺には海外の取引所開設する時点で無理ゲーだわ
皆凄いなあ
皆凄いなあ
906承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:35:33.78ID:hoqzLMhw 俺がコソコソ買い漁ってるの周知したいけどまだ上がって欲しくないから悩みどころ
907承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:35:48.78ID:JybKt4tu THCちゃんと上げて来たじゃん。ズドンと頼むわ。
908承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:36:37.79ID:/LPIKEB9 thc急に上げたな
910承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:40:21.08ID:JybKt4tu911承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:40:49.06ID:WJo6iD/M thcいつもだと抑え込まれんだよなあ
そろそろきちんと上がってくんねえかな
そろそろきちんと上がってくんねえかな
912承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:31.69ID:3PhzarRT 17btcの壁来た!勝つる!
913承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:41:43.78ID:mbJkjRxC 来年まで売りませぬ
914承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:43:48.34ID://GBdHQS お前らの情報収集と分析力を結集したら、ファンドを作れるんじゃねw
916承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:46:38.27ID:mNWGqzdy そのまま1ドルまでいってくれや
917承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:47:36.74ID:JybKt4tu >>915
多分、bittrexだけ。ただ、大麻自体は重要な農作物だから
世界中に波及する可能性はある。合法の国も多いしね。
俺はブロックチェーンで管理するって発想が気に入った。
今のところ北米しか視野に入ってないようだが
ヨーロッパや新興国に広がる可能性はあるだろうな。
多分、bittrexだけ。ただ、大麻自体は重要な農作物だから
世界中に波及する可能性はある。合法の国も多いしね。
俺はブロックチェーンで管理するって発想が気に入った。
今のところ北米しか視野に入ってないようだが
ヨーロッパや新興国に広がる可能性はあるだろうな。
918承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:49:42.22ID:jvOm63ns919承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:49:47.13ID:h1Rq4hKb 大麻コインはアジアで上場できないでしょ
920承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:52:01.47ID:0s2eVWao もうTHC握って気絶でいいやと思って買おうとして
よそ見してたらちょっと上がってたから急いで買ったらもっと伸びた、よかった
信じてるぞ大麻界のBTC
よそ見してたらちょっと上がってたから急いで買ったらもっと伸びた、よかった
信じてるぞ大麻界のBTC
922承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:58:47.20ID:PMSgpj0z REGAINはホワイトペーパー読む感じナシだな
26ページの9.1に「ハードが半年で倍々に性能上がっていくからバージョンアップしていかないと駄目」
9.2に「REGAINはネット回線を利用してバージョンアップできるから大丈夫」と書いてある
ハードを更新する話からソフトを更新する話にすり替えてない?
26ページの9.1に「ハードが半年で倍々に性能上がっていくからバージョンアップしていかないと駄目」
9.2に「REGAINはネット回線を利用してバージョンアップできるから大丈夫」と書いてある
ハードを更新する話からソフトを更新する話にすり替えてない?
923承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:03:43.04ID:YwAzQ/hd EOSもとまんね
924承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:05:34.16ID:B06Qn5bb EOS NEM抜くぞw
925承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:13:28.95ID:0s2eVWao THCはチャート的にもう800以上安泰だと思うなあ
ビッチも昼間0.011拾って0.19で狼狽売りしたけどあっさり戻ってる悔しい
出遅れながらも完璧なエントリータイミングだったのになあ・・・
狼狽するとダメだねえ
ビッチも昼間0.011拾って0.19で狼狽売りしたけどあっさり戻ってる悔しい
出遅れながらも完璧なエントリータイミングだったのになあ・・・
狼狽するとダメだねえ
926承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:15:21.93ID:JybKt4tu 今はオルトのターンだから循環を待つのがいい。
927承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:15:52.74ID:xiTjxbpV binanceのTRX1分足気持ち悪い
なんだこれ
なんだこれ
928承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:17:44.49ID:rDRUNplW 値上がりについては寝過ごして何もできない方が助かる時ってあるよな
損切りするかどうかに関してはPCの前に張ってたいけど
損切りするかどうかに関してはPCの前に張ってたいけど
929承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:42.67ID:JFXPghay リゲインめっちゃいいじゃん
暴騰間違いない気がするんだけど
ただブロガーがポジトークしかしてないのが胡散臭すぎる
暴騰間違いない気がするんだけど
ただブロガーがポジトークしかしてないのが胡散臭すぎる
930承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:20:52.54ID:vuGRVjSu DENTはscamだったのか
931承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:22:50.36ID:JFXPghay と思ったら最低単価48万円で草
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
932承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:29:58.85ID:yIz32p7J 大麻moonですな
ここでビッグニュース解禁とか来たらオモロイんだが
ここでビッグニュース解禁とか来たらオモロイんだが
933承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:30:52.90ID:tIePRvP/ >>931
マイニングはそんなもん
マイニングはそんなもん
934承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:31:03.58ID:b/TWBSiu kmd買おうか悩んで買ってみた
なおいつも買わないと上がって買うと下がる模様
自信無くす…
なおいつも買わないと上がって買うと下がる模様
自信無くす…
935承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:33:33.78ID:n9J3HIvi >>934
監視してるぞ
監視してるぞ
936承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:48.55ID:BaIGXwy5 ゲン、おまえは大麻になれ
ふまれてもふまれてもまっすぐに伸びて
実をつける大麻になるんじゃ
ふまれてもふまれてもまっすぐに伸びて
実をつける大麻になるんじゃ
937承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:46:00.30ID:bDyNLJTi で、おれのSALTは?
938承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:52:07.84ID:h/l6Hx2F IOTA吹いてるなぁ
さっき適当にでも買っておけばよかったわ
こんなんばっかだ最近
さっき適当にでも買っておけばよかったわ
こんなんばっかだ最近
939承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:59:11.65ID:XI3epiul BINANCEでIOTAが上にワープした
940承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:00:21.86ID:/modeCwz マイニングしないでマイニング報酬貰える時代キタコレ
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
941承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:00:58.14ID:sG35fv0T 38000掴みのIOTAが40000超えたらまた利確して、半分になるの待つか
942承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:02:17.32ID:adJgqCMc XVGやべぇ 10倍じゃん
943承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:25:05.83ID:adJgqCMc944承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:25:26.31ID:0LX1E0kp あーあ何かもう死にたいわ
50から450までXVGで1,5BTCためたのに
その後の大暴落で0.9で売って何かしてたら0.5まで落ちて気づいたら今450戻してるし
モナの4倍もADAの2倍も目の前で買って見てたのにアホやって何故か資金1./2になっちゃってたし
正常な脳みそだったら今頃2000万は増えてた
あー馬鹿過ぎてワロタ
50から450までXVGで1,5BTCためたのに
その後の大暴落で0.9で売って何かしてたら0.5まで落ちて気づいたら今450戻してるし
モナの4倍もADAの2倍も目の前で買って見てたのにアホやって何故か資金1./2になっちゃってたし
正常な脳みそだったら今頃2000万は増えてた
あー馬鹿過ぎてワロタ
945承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:33:13.24ID:M542kZt5 50の時から見てるだけよりマシかも
もういつのればいいのかわからん
もういつのればいいのかわからん
946承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:38:43.67ID:0LX1E0kp 隣の芝生は青いなら資産減らないから良いけど俺の場合何故か減らしてる・・・
はぁ やっぱ下手な事せずにガチホが一番か
モナもADAも1週間、XVGに限っては1日で値段戻してるしなぁ
愚痴失礼 また頑張ります・・・
>>945
ありがとう・・・
はぁ やっぱ下手な事せずにガチホが一番か
モナもADAも1週間、XVGに限っては1日で値段戻してるしなぁ
愚痴失礼 また頑張ります・・・
>>945
ありがとう・・・
947承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:43:18.07ID:0LX1E0kp 愚痴だけじゃしょうがないので
次はtrexのTRIG来ると思う・・・というかもう徐々に来てるが
昨日だけで4500から8000まで上がってる
銃規制関連のトークンで競合他社がいないのが強み
来年1月に取引量上位5位の内2つに上場予定
4月までに今の$1から$15まで伸びる予定だとか
気になる人はどうぞ
次はtrexのTRIG来ると思う・・・というかもう徐々に来てるが
昨日だけで4500から8000まで上がってる
銃規制関連のトークンで競合他社がいないのが強み
来年1月に取引量上位5位の内2つに上場予定
4月までに今の$1から$15まで伸びる予定だとか
気になる人はどうぞ
948承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:57:23.95ID:F/hoWKVY949承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:58:46.45ID:jvOm63ns つーかたらればはストレスしかないから他のことして忘れろ
そんなん言い出したらみんな億ってるよ
そんなん言い出したらみんな億ってるよ
950承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:02:21.73ID:Ac7ogcUv binanceで扱ってるおすすめの銘柄あったら教えてください。
bittrexは本人確認でしばらくかかりそうだ
bittrexは本人確認でしばらくかかりそうだ
951承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:02:57.87ID:Srk0PToj 時間よ戻れで
ウイン5を購入できるなら誰でも100億以上稼げるってもんよ
ウイン5を購入できるなら誰でも100億以上稼げるってもんよ
952承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:03:28.82ID:XI3epiul DGBが4時間足でゴールデンクロスしたらしい
953承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:04:09.22ID:41P0AAU5 今1ドルくらいで来年には100ドル目指せるつ〜からセントラ買って見たけども(笑)
955承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 04:16:14.87ID:Ac7ogcUv956承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:12:27.87ID:/LPIKEB9 emc2「答えは沈黙」
958承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:16:05.06ID:7MF8r7Sw 公式サイトに出てるよ
アルゴリズム変更だってさ
よく分からんが速攻売ってしまった
https://www.emc2.foundation/news/2017/12/19/einsteinium-fork-2-announcement-algorithm-change
アルゴリズム変更だってさ
よく分からんが速攻売ってしまった
https://www.emc2.foundation/news/2017/12/19/einsteinium-fork-2-announcement-algorithm-change
959承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:17:26.06ID:jvOm63ns 俺のマインドがブロウされた
960承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:17:35.30ID:JybKt4tu >>946
気持ちはわかる。俺もずっと140から買い下がって16万枚あったxvgをたったの80で売ってしまったばかり。
しかし、powr→BCH→THCと上手く流れに乗って
順調に持ち分を伸ばせてる。原資となるBTCやETHを頭冷やして集めるのが良いと思う。
気持ちはわかる。俺もずっと140から買い下がって16万枚あったxvgをたったの80で売ってしまったばかり。
しかし、powr→BCH→THCと上手く流れに乗って
順調に持ち分を伸ばせてる。原資となるBTCやETHを頭冷やして集めるのが良いと思う。
961承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:21:46.02ID:/LPIKEB9 ビッグニュースです!ってアナウンスされて上がったケースあんの?
mcoでも下げてたし
mcoでも下げてたし
962承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:23:35.39ID:JybKt4tu963承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:24:21.24ID:sBUkwdHM EMC2に関わって資産減ったのバーン延期と2度目だ
俺の中で関わっちゃいけないコイン度がリップル越えた
俺の中で関わっちゃいけないコイン度がリップル越えた
964承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:42:50.90ID:58dJeItn パワーで二倍→vivで半減→cfiで復活→カツアゲされる→大麻で復活→カツアゲされるでとんとん
下手すぎる
下手すぎる
965承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:04:11.37ID:lvF3KKk8 dent公式からアプリの情報出たみたいだな
966承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:15:34.93ID:41P0AAU5 CTR上場後、ビット換算で10分の1まで落ちた。今は底値から上がっとるけど上場時の値に
戻すだけで6倍(笑)
CTRのマスターカードが早ければ来週届くらしいけど、公開されたら大暴騰しそう(笑)
戻すだけで6倍(笑)
CTRのマスターカードが早ければ来週届くらしいけど、公開されたら大暴騰しそう(笑)
967承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:19:11.96ID:W/RZLidp SALT買おう
今年中にレンディングプラットフォームが稼働する
融資を受けるにはSALTが必要
つまりどういうことか分かるな
今年中にレンディングプラットフォームが稼働する
融資を受けるにはSALTが必要
つまりどういうことか分かるな
968承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:42:51.33ID:3PhzarRT ビットコ先輩ボコられてるのに
日頃の行いが悪いから誰も助けない
日頃の行いが悪いから誰も助けない
969承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:54:27.52ID:/LPIKEB9 下げすぎやばいしぬ
970承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:00:13.29ID:aTtyzuGi 先月末からの地獄のようなカツアゲの恨み、まだ忘れてないからな
971承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:01:28.95ID:41P0AAU5 そうや(笑)ビットボコボコにしたりたいわ!!
972承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:09:31.75ID:58dJeItn 仮想通貨の癌やからしゃーない
死ね
死ね
973承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:11:31.89ID:XIZgRNAW emc2ワロタ
どうしたの?
どうしたの?
975承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:19:10.24ID:XIZgRNAW976承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:20:55.96ID:iGubcITV dentこの程度のニュースで上がるんか
977承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:22:22.67ID:B69UGulq 言うてこんなだだ下がりするような発表でもないような
カンファしましたって告知するためカウントダウンして大暴落したリップルと比べりゃまともだよ
カンファしましたって告知するためカウントダウンして大暴落したリップルと比べりゃまともだよ
978承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:22:33.73ID:nl8/g8nO ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq
【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
979承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:29:06.99ID:9LgufjuL あぁ、リップルってそんなクソみたいなことしてたな
関わる気が失せたなアレは
関わる気が失せたなアレは
980承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:40:19.48ID:/LPIKEB9 インサイダーで儲けるために期待煽るやり方すんのかね
981承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:47:11.68ID:6BO1rHVt リゲインは小口で買えるなら買いたいけど50万円は出せない。
982承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:51:46.96ID:/LPIKEB9 12月〜1月で価格に響きそうな出来事まとめた
ここにないものがあったら教えてほしい
xzc HF(12/23)
thc 第3のニュース(12月) wp等公開(1月)
qsp 50%burn(12月)
pay 大手上場(1月) クリスマスプレゼント(12/25)
trig 大手2箇所上場(1月)
ここにないものがあったら教えてほしい
xzc HF(12/23)
thc 第3のニュース(12月) wp等公開(1月)
qsp 50%burn(12月)
pay 大手上場(1月) クリスマスプレゼント(12/25)
trig 大手2箇所上場(1月)
983承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:57:44.85ID:hVSptrMc 株からレアメタルまで全面安だけど海外は手仕舞いかな
984承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:00:02.70ID:hVSptrMc985承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:09:09.87ID:7JovtnOI Bitcoinのゴミハードフォークまだ何個があるぞ
986承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:12:05.24ID:JybKt4tu powrも1月にカンファレンスやらプラットホームの始動などがあるな。
987承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:14:14.98ID:SYeIDo12 敢えてemc2を拾うという選択
988承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:21:59.54ID:XitHBrsJ THCもう売り板スッカスカじゃん、dumpも前と比べて弱いし、今から材料ある上に真空地帯だぞ
989承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:03.01ID:ms3sWXUv @
990承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:19.66ID:ms3sWXUv あ
991承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:36.08ID:ms3sWXUv い
992承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:22:52.75ID:ms3sWXUv う
993承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:23:09.38ID:ms3sWXUv え
994承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:23:26.12ID:ms3sWXUv お
995承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:23:42.95ID:ms3sWXUv か
996承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:23:59.44ID:ms3sWXUv き
997承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:24:16.10ID:ms3sWXUv く
998承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:24:33.23ID:ms3sWXUv け
999承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:24:49.25ID:ms3sWXUv こ
1000承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:25:02.41ID:jvOm63ns ぬ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]