探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:58.10ID:Nw3mIWpE
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ47貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512991661/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ48貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513097457/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ49貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513205323/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ50貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513269092/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/19(火) 01:07:12.72ID:/SYsnyES
みんなの本命5つ教えてください。
まずは私から。

LSK
FCT
ADA
PAY
NEO
2017/12/19(火) 01:09:41.03ID:7A6aRM7z
lisk
kmd
neo
ltc
xvg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:18:00.77ID:3ZCNLxY5
gameこれちゃんと材料上げか
日本のゲームメーカーとパートナーシップ
https://twitter.com/gamecredits/status/942779427158659074?s=17
2017/12/19(火) 01:19:00.64ID:P+U9igVI
eth
ltc
iop
waves
xem
2017/12/19(火) 01:19:57.14ID:/t6hzQ3H
BCHとGBYTE買い増し完了!!
2017/12/19(火) 01:20:55.14ID:ZO9nj7oC
>>4
これ先週くらいに発表してたんだけど無風だったんだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:21:06.07ID:T3wxauyh
やばいTHC800超えてきた。買い増したかったのに
2017/12/19(火) 01:22:40.59ID:6/bH0OwN
ホルダーの意識がしっかりしてて売られない通貨が強いな
2017/12/19(火) 01:22:49.23ID:ZO9nj7oC
PF上から
BCH
WAVES
GAME
NEO
BTS
SALT
QSP
XZC
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:23:20.41ID:3ZCNLxY5
gameってbit建てで全盛期の10%なのか
なにやらかしたのこいつw
gbyteにすりゃよかったかな
2017/12/19(火) 01:23:40.23ID:dD4cgBUM
>>11
なにもしなかった
2017/12/19(火) 01:24:56.94ID:bIt6gMiM
GAMEは二年間開発サボってウォレットすら作れず見限られたんだよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:25:03.68ID:Oxh68Z7G
ETH
LSK
RDN
TRX
あと適当にイナゴしてる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:25:56.66ID:T3wxauyh
完全に他の通貨見てて出遅れたわ。下がるかなあ
2017/12/19(火) 01:27:08.14ID:ZO9nj7oC
hyperledgerやらunityやらdetonationやら提携形のファンダばかりでプロダクト発表出来なかったから失望されてた
けど今年の夏までは一度はGAMEで夢見た奴は結構いると思う
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:27:38.52ID:3ZCNLxY5
gameを日足でみると今回上がらなかったら終わりだなこいつw
逆に戻れたらmoonか
無理か
2017/12/19(火) 01:28:17.86ID:pnO+vrjt
1satoshiの草コイン買いまくって
上がるの待ってるのも楽しいと思うんだ
2017/12/19(火) 01:28:40.84ID:Yee4w0s0
俺は今はbch,xem.byteball,xcpだな

bchはbtcの難易度調整来たから
xemは21日のwechatwalletが少なからず意識されるから
byteballは最近twitterでよく聞く上にメインの取引所がbittrexでイナゴされやすいから
xcpはvacus関連

下二つは草だから宝くじの感覚で買ったわ
2017/12/19(火) 01:29:02.91ID:6/bH0OwN
>>16
我慢してホールドしてたが売りたきゃ売れ発言で本当に売ってそれきりだわ
もし何か変化があればまた買いたい、ゲーム好きだし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:29:10.17ID:P77xGY0+
>>17
無理無理 信用無くしたクソ通貨ってのがでかすぎる
2017/12/19(火) 01:29:21.64ID:ZO9nj7oC
あとMGOのICOでかなり恨み買ってるとは思う
あれは新参殺しと言っても良いクソICOだった
2017/12/19(火) 01:30:54.66ID:+365ScqA
そろそろLTC動きそうな気がする
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:33:04.86ID:bdkqMsJN
>>14
おれもrdn握ってる
ここだとあんまり聞かないよな
2017/12/19(火) 01:33:45.57ID:ZO9nj7oC
運営は投機筋がGAMEを買うのを嫌ってる節さえある気がするんだよな
最近はブロックチェーン系カンファより世界中のゲーム業界のイベントばかり回ってゲーマーや開発に向けてマーケしてるようだ
まあストアやメーカー直提携、eスポの大会成功されるなりしたら見直されるだろう
2017/12/19(火) 01:34:29.08ID:oSBBqYCd
ven買いたいけど今から入るのは微妙だよな
2017/12/19(火) 01:35:23.31ID:+85AtzP9
上昇率ランキングはイロモノコインが上がって来たなぁ
いよいよ祭りも折り返しか
2017/12/19(火) 01:38:28.44ID:p3/B0vej
sonmとgolemだったらどっちにする?
2017/12/19(火) 01:40:09.58ID:ZO9nj7oC
>>28
クラウドコンピューティング通貨なら俺はRLCだな
2017/12/19(火) 01:41:09.92ID:JFXZjCUN
今年の春くらいのアルトコイン全下げはいつ起きるんだろう怖いわー
2017/12/19(火) 01:44:39.60ID:6/bH0OwN
>>30
夏から入ったんだがあれは何のショックだったんだ?
5月にすげえタワーできて崩落してるチャート多いけど
2017/12/19(火) 01:50:01.56ID:ZO9nj7oC
7月は大口のgwデビュー組殺し利確からのBTCのHF
9月チャイナICO規制
以降11月までは一部のpump銘柄以外は死に続けたよな
2017/12/19(火) 01:51:43.74ID:/t6hzQ3H
BTCガチホ勢は来年アルト暴落祭りきても今BCH持っとけば助かる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:07.96ID:boq+rM9A
xdnて何で上げてるん?
2017/12/19(火) 01:58:32.48ID:JFXZjCUN
アルト暴落祭りはネムリップル辺りの中堅も被害受けるから未だに少ししかいけないわ
2017/12/19(火) 02:01:21.18ID:2gd0NMrH
bunnycoinついに来るで
2017/12/19(火) 02:37:54.35ID:ckANyYm0
今のワイのPF(%)
BTS46.17
RLC25.16
ICX27.36
dodge0.45
あと適当なの残り

たぶんここで目もくれられない銘柄ばっかりw
2017/12/19(火) 02:39:40.50ID:v+HkWz34
俺は上から順に
BCH
POWR
BTC
XMR
USDT
DASH
という何とも平凡な構成。
常にチェックして、時々短期で入るのは GRS、XVG。
自分がマイニングしてるDGBも気にかけてる。
マイナーがいる通貨はなんやかんやで強いな。
2017/12/19(火) 03:09:22.81ID:ubo/RrDG
trx売ってxzc買ってもいいかな
2017/12/19(火) 03:10:23.64ID:QbxQm+mq
バイナンスって二段階やらないとビットコイン引き出せない?
ちょうど時間切れに入力したら24時間ロックかかったわ
2017/12/19(火) 03:14:43.67ID:KNNg/X23
okきたか?
2017/12/19(火) 03:15:02.34ID:/t6hzQ3H
お金が無限にあったら時価総額300位以内のコイン全部買うのに
2017/12/19(火) 03:16:30.28ID:cMXwQNpd
お金が無限にあったらもう仮想通貨せんでいいやん
2017/12/19(火) 03:18:52.18ID:5boDpOxU
全部千円分なら買えるだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:25:30.37ID:ZF2vhnEX
【リーク情報】

SHND仕掛け人の第一人者

次のターゲットコインは「Yenten」

日本人は抵抗のある名前だが海外では非常に評判が良い。

既に40%超え。大手に上場させて100倍を狙うらしい。

火曜日に仕込み、水曜日に拡散し海外を含めて買いを煽るとのこと。


YTNの相場はこちら
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm



仕込むなら彼らが寝てる今だ!!急げ!!!


彼らのdiscordはこちら
https://discordapp.com/channels/391119022529183745/391119022529183747
2017/12/19(火) 03:26:27.48ID:+qPGT2EN
emc2の明日の発表って内容しょぼいかな?
2017/12/19(火) 03:35:42.07ID:6xS3NcsQ
CNDじわ上げきててうれC
2017/12/19(火) 04:00:45.00ID:ckANyYm0
>>43
確かにw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:01:43.17ID:RMyfa4xl
さてmanaはどこまで戻すか
2017/12/19(火) 04:03:57.36ID:HNlmKYdK
emc2は発表pm12時って言ってるけどどこの時間基準なんだ?
2017/12/19(火) 04:12:20.95ID:n766/u5K
SALTきそう
2017/12/19(火) 04:27:13.73ID:ds1h9Xcb
トホホ
Ven下がってきたわ
まぁ、仕込むならいまなんやろうけどな
始まる前に仕込むのは基本やし
2017/12/19(火) 04:51:01.42ID:mGuuDWQw
THC伸びねぇなぁ
やっぱり大麻系はこんなもんか?
2017/12/19(火) 05:37:52.39ID:Sr4nC4Ks
XEM
LTC
TRX
XVG
XSH
お前らXEMとか日本人が好きそうな奴買わなそうだよな
SALTにも若干期待してる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:39:12.73ID:LUpc4jQo
>>52
中国が起きてからやぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:41:49.84ID:LUpc4jQo
XVGって送金早いの?
2017/12/19(火) 05:44:44.74ID:YVLoVwiY
なんか危ないなあこの何買っても上がる雰囲気
このへんでそろそろデカいカツアゲ来るんじゃないのか
2017/12/19(火) 06:06:40.00ID:LY3GDZAW
もうどれ買っていいか分からない位なんでも上がってんな
2017/12/19(火) 06:17:00.79ID:1pJiTpfM
TRXすごいね ちょっと前まで1円切ってたのにもう10倍くらいになってる
2017/12/19(火) 06:21:59.33ID:LY3GDZAW
新規増えてるんだろうけど
まずはBTCで始めて次に有望そうに見える
中堅アルトに来るのもまぁ分かるけど…
春を知ってる人間はいつ暴落食らうのか
怖くてしょうがない
2017/12/19(火) 06:24:47.92ID:LY3GDZAW
3BTCずつ中堅アルト分散という下手糞にしか見えないポートフォリオになってしまった…
2017/12/19(火) 06:41:24.21ID:ZO9nj7oC
>>37
センスいいと思う
2017/12/19(火) 06:51:21.20ID:oKHf1yuy
上がるとこえーわ
すぐ下がって真っ赤になるし
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:55:10.14ID:V3EqzyR/
GTOいい感じで伸びてる
教えてくれてサンクス
2017/12/19(火) 07:07:22.52ID:3tI+HDbI
CND入れてねればよかったわ・・
2017/12/19(火) 07:07:24.09ID:6GGVg1+Q
BINANCE動き重いなー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:19:19.16ID:3ZCNLxY5
zecはすぐに全戻しとか言われてたけど日足で見ると一年くらい下降トレンドなのな
今回底を打ったとしたらとんでもないことなりそう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:19:31.22ID:4Yk/lqan
TRIGが来そうなチャートしてる
にしても今はイナゴしてもすぐ売り抜けたら
利益出たり、大体なんでも上がるボーナスステージだな
かといってアルトが上がり尽くした時にビットコインに移りそうだから怖い
2017/12/19(火) 07:24:49.45ID:3tI+HDbI
ちょい下に指してたやつ全部刺さらず上に行きまくってて草ァ
寝る前仕込みがやっぱいいのかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:33:07.31ID:7KFIJCsv
RCNまじくるぞこれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:36:53.46ID:3ZCNLxY5
>>70
manaとなんかあったよね
よく理解してない
2017/12/19(火) 07:38:35.70ID:6/bH0OwN
ビットコインに貸してた物が一気に帰ってきたみたいな展開だな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:42:33.28ID:t5uv1sjC
昨日寝る前に0.00000014BTCで買ったMGTコインが
朝起きたら0.00000040BTCになってて大歓喜
2017/12/19(火) 07:43:39.05ID:vJH2ILuX
今仕込むならどれ?
2017/12/19(火) 07:45:54.10ID:HNlmKYdK
qrl
thc
qst
pay
あたりが気になってるけどどのコインも軒並み上げてて入りづらいこのもどかしさよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:56:43.64ID:IlEixjqI
emc2期待してるけどやっぱり事実売りで下がるかな
2017/12/19(火) 07:58:06.86ID:6/bH0OwN
>>76
内容によるだろう、丁半
この上げ相場じゃ脊髄反射で事実で売ると後悔することもあるかもな
2017/12/19(火) 08:04:03.46ID:c3i+cYEj
CND着てるwww
ENGもそろそろ来るよ、これ
2017/12/19(火) 08:06:17.01ID:bICrO+Kp
安いうちにLEND買えよ
2017/12/19(火) 08:10:02.29ID:fdRM+EEK
>>41
上がり始めたし半減期近いから乗り遅れそうだし、入るにはいいタイミングかもね
2017/12/19(火) 08:12:57.71ID:fdRM+EEK
>>60
底がないと知ってる分、迅速に逃げられるだろ

新規は損切りできず握り続けるぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:12:59.84ID:C2C4cKwL
>>74
eng rcn mana salt
新人で攻めろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:26:45.67ID:LTVp2jU0
GTO戻って来とる
2017/12/19(火) 08:27:04.72ID:YF9RPU0q
venは?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:34:20.39ID:C2C4cKwL
kmd きてるやん
2017/12/19(火) 08:34:46.82ID:4k50s71Q
>>80
あれからずっとモニターと睨めっこしてるわ。3500satの壁が越えそうで越えれんから寝れん
回転させてるだけで資産増えてきたからいいんだけどそろそろ越えて寝かせて欲しい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:42:04.93ID:rWyBBDlE
後出しジャンケンにはなるが、
数日前にTRX上がるから買っとけって
言ったのにな。

そしたら発行数多いから上がる訳ないって言われたっけ
あれから7倍でメシウマ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:48:01.42ID:1AmB7BM+
GTOなんで上がってんの?
2017/12/19(火) 08:54:57.31ID:uDv0jQmY
VENもうひと伸びありそうだけどなー
2017/12/19(火) 08:56:18.77ID:6/bH0OwN
>>87
そういう固定観念から抜け出せない奴は結局勝てないよな
2017/12/19(火) 08:58:38.56ID:idMKjHZ9
発行数とか時価総額は関係ないね
どれだけ人とお金が他からも集まるか
2017/12/19(火) 08:58:42.64ID:2uell+kb
発行枚数より時価総額の方が大切よ
2017/12/19(火) 08:59:35.51ID:idMKjHZ9
関係ないというよりは
そんなに重要ではないって方が適切かな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:01:37.05ID:venDGJsw
>>87
実際の問題はそこじゃなく、適当に言う奴が多いから。むしろ信じろという方が無理がある
2017/12/19(火) 09:02:15.72ID:bPOdWTar
xrpが伸びた瞬間からこの相場、何でもアリ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:03:07.65ID:T11Wloks
dragonchainやろ
2017/12/19(火) 09:03:10.02ID:idMKjHZ9
>>95
それそれ
ADAもね
2017/12/19(火) 09:06:47.07ID:ZKt9HbgL
時価総額上位100の通貨の内マイナスは1通貨のみ
何買っても儲かる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:08:26.47ID:5ow1JMmn
誰だよTRX戻らないって言ったゴミは
びびって売っちまったじゃねえか
本当5chのニワカアナリストは適当言うから困るわ
2017/12/19(火) 09:08:37.36ID:wdkDZNcs
>>62
そう言ってもらえると嬉しいwありがとう
2017/12/19(火) 09:17:15.73ID:2AotjgAc
BNTのウォレットが完成してこれからセキュリティのテストを兼ねた大会やるらしいんで少し仕込んでみた
2017/12/19(火) 09:21:11.58ID:yp67X2Cy
適当に買っても当たるな
バカみたい
2017/12/19(火) 09:23:43.34ID:ekgp1Dw5
始めて2ヶ月で2テンバガーした俺はlendが気になってます!
2017/12/19(火) 09:23:52.72ID:fdRM+EEK
買い煽りだけど皆から忘れ去られてるkcs伸びるわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:25:50.34ID:4Yk/lqan
マジで全アルト頭に入れとかないとまずいよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:28:37.94ID:SiodJK1C
ada、257btcの蓋が喰われるw
2017/12/19(火) 09:29:15.36ID:HdN8P5+C
cnd絶対ここの宣伝影響してるだろww
買い煽ったもの勝ちだなほんと
2017/12/19(火) 09:29:44.28ID:HNlmKYdK
>>98
凄すぎ
BNBだけマイナスで笑う
2017/12/19(火) 09:31:37.84ID:fvJsUol+
pkb地味に20%位ジワ上げしてるな。
2017/12/19(火) 09:33:36.88ID:4k50s71Q
okきたやろこれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:33:39.03ID:odFrUHYs
ネム100超え
2017/12/19(火) 09:35:53.43ID:fdRM+EEK
>>86
壁越えたやんけ
2017/12/19(火) 09:35:54.17ID:hBZpTH1Y
okはさすがに材料まで遠いからまだ信じてない
2017/12/19(火) 09:37:12.65ID:4k50s71Q
>>112
やっと寝れそうやわ
2017/12/19(火) 09:37:41.48ID:fdRM+EEK
>>113
モナやvtcは半減期の数ヵ月前がピークだったし…
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:54.02ID:rWyBBDlE
凄いよな、使われてないのにこんな価値あがるって
2017/12/19(火) 09:40:05.43ID:4k50s71Q
3700sat越えいいゾ〜
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:40:53.29ID:mf/4Jtge
XLMきそう
2017/12/19(火) 09:47:12.98ID:P63Nhg9i
何買っても上がるというのは・・・バブルじゃね?
大丈夫かな
2017/12/19(火) 09:48:12.52ID:4zuXtjQg
何かアルトコイン全部上がってない?
また今年の6月のようなアルトコインブーム再来か
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:48:27.39ID:HbgUES/O
okは対BTC最高値更新するかな?
半減期は5倍程度だけどユーザー増加も相待って20000sat超え期待してる
2017/12/19(火) 09:49:29.62ID:SMA68NXI
自分が手放すと上がるのばっかだな
上げ相場でじわじわ総資産減ってて草生える
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:52:45.74ID:6xS3NcsQ
寝て起きたらCNDが2倍になっててワロタ指値もうちょい上にしててよかったな
GTO寝る前落ちてたからびびって2000買いの2100に指値してたけど売れてた、これホールドでよかったかもな。。。
何はともあれごち
2017/12/19(火) 09:53:28.61ID:Fhp6Qwsi
上げ相場だから手放したら上がるさ
trexで赤いやつ数個しかねーぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:54:47.21ID:TfgXqKM7
THC握ってる私はセンスないのかな…
2017/12/19(火) 09:54:51.01ID:SMA68NXI
どれ買えばいいのかわからんのや...
binanceでええの教えてくれ
2017/12/19(火) 10:01:19.33ID:N6QbpIxj
>>125
開発があと30日で1ドル目標いってるし信じて握ってりゃええやろ
そこまでいうからには3つ目のアナウンス以外にもなんかあんやろたぶん
ダメだったら大麻反対大麻死すべしthc許すまじと叫べばええんや(´・ω・`)
2017/12/19(火) 10:02:23.29ID:1woTyflq
QTUMがNEO超えちゃうじゃん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:02:26.61ID:xn8uy1yW
binanceはクリスマスイベントでトTRONと連携してるからTRX持ってたら12/25までは上がんじゃない
2017/12/19(火) 10:02:27.18ID:N0gShLCm
大麻キメながらガチホすればよかろう
2017/12/19(火) 10:02:51.04ID:3tI+HDbI
THCワイも握ってるけど撤退しそう
2017/12/19(火) 10:03:20.68ID:8triOD9G
どれ買っても上がる
2017/12/19(火) 10:04:27.27ID:Fhp6Qwsi
kmd上がってんじゃん
コア派に抑えられてるんじゃなかったのか?w
そもそもkmdが一番熱心にアトミックスワップしてんのはBTCなのにねw
公式すら見ずにアホみたいな妄想に取りつかれてるバカでも儲かる相場だ
売ったら負けるぞ
2017/12/19(火) 10:05:01.19ID:6/bH0OwN
>>131
朝のイミフダンプで下げてるだけで調子としては上げとるよ
あとは起爆待ち
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:05:29.55ID:C2C4cKwL
kmdとrcn多分moonする
つかkmdもあのおっさんが最初に材料持ってきたような
なんで追い出したバカか
2017/12/19(火) 10:05:56.35ID:MC7J3SKf
安いコインくそ上げてるね
バイナンスで一番安いPOE買ってみた
2017/12/19(火) 10:06:23.17ID:c3i+cYEj
>>126
値が安くて、動きのあるやつで、まだ一気に高騰していないやつ
まずはこのスレで紹介されてるのから探してみ
2017/12/19(火) 10:08:15.41ID:y/3/7DYr
ここでSALTに入れて5〜10%を取りに行く俺はつまらない男
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:08:59.75ID:C2C4cKwL
kmdは50000越えてrcnは2500越えるとみた
zecは糞すぎるぞなんだこいつ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:10:49.74ID:IyTFycmi
どの草コインが来ても経由されるDOGE買うのが安全牌なんだよなあ
2017/12/19(火) 10:18:32.24ID:yfYIqt9m
musicって微妙なのも上がりだしてるからビットコインから手当たり次第に流れ出してる感じだな
材料あるコインの上昇率が高いきがする
2017/12/19(火) 10:19:35.79ID:Xj0jgF+F
おじさん、誰だかいまいちわからんけど
どうしておじさんってわかったの?
2017/12/19(火) 10:20:10.25ID:yfYIqt9m
俺のところからじゃ買えないがEOSってやつがまた噴きそうだよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:20:32.50ID:C2C4cKwL
>>141
微妙??材料めちゃあるぞmusic
bayの暴走を見る限りRCN今の3倍4500いくkmd60000の可能性見えてきたわ
2017/12/19(火) 10:21:30.69ID:EHmG+LWy
emc2発表6時間後ぐらいか
どうなるかなー高値で掴んじゃった
2017/12/19(火) 10:22:10.72ID:yfYIqt9m
musicのサイト覗いたけど微妙な歌手が微妙な歌唄ってたから大丈夫なんかなって思いながら少額いれといた
何回かこの時間帯でpumpされてる
2017/12/19(火) 10:22:41.27ID:EHmG+LWy
ごめん全然違うわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:23:01.16ID:C2C4cKwL
今までの価格常識捨てたほうがいいな
qtumは最大0.0022と思ってた
bayとかxlmは値上がりしないのがコンセプトだから高値超えないと思ってた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:23:50.70ID:6xS3NcsQ
>>144
kmd60000て今の10倍以上だけど材料そんなにたくさんあんの?
ビッチとのアトミックスワップだけで10倍?
2017/12/19(火) 10:24:20.51ID:NAf2H6WA
RCNは材料昨日じゃなかったっけ
まぁ下がってないなら関係ないか
2017/12/19(火) 10:25:01.08ID:yfYIqt9m
XEMも100円超えでバブリ気味
KMDが今のところ一番伸び率いいな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:28:25.92ID:C2C4cKwL
>>150
kmd60000なら2倍でしょ
まあ50000は超えてほしい
RCNは前高騰したときに2500とかいくって言われてて落ちたからおかしいって言ってる外人結構いた
今回材料も来たし上場後高値更新もいけるかなと
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:29:47.29ID:6xS3NcsQ
あとQSPクリスマスまでに50%Burnとか言われてるけどめっちゃヨコヨコだし信頼できそうなソース出てこないしなんかどうしようなこれ
フォロワー2000の仕手が噂じゃなくてガチですよって言い張ってるけどあんま信じられん
2017/12/19(火) 10:30:44.02ID:yfYIqt9m
押し目つくりながら順調に上がってほしいな
一直線は怖い
2017/12/19(火) 10:33:12.18ID:DG7atv3w
ビットコインが微妙だからアルトが上がってんな
2017/12/19(火) 10:33:38.02ID:3mKVylMJ
kmdは材料あのおっさんより前に提示してるやついたが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:34:40.98ID:6xS3NcsQ
>>152
悪い全然違うチャートみてたわw
6000か、とりあえず少額入れてみたわ頼むぜ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:34:47.36ID:C2C4cKwL
kmd止まらんぜこれ
材料持って来たおっさんと諦めずにホールドして勧めてくれてた人に感謝
RCNもbittrex上場後の覚醒期待
2017/12/19(火) 10:34:54.71ID:ds1h9Xcb
DCNとか分からん草コインが上がってる
もうあれか、やすけりゃ何でも上げるきか
2017/12/19(火) 10:35:26.55ID:yfYIqt9m
poloのアルト祭りのときは片っ端から順番に上げてったね
2017/12/19(火) 10:35:44.88ID:HNlmKYdK
xpも上げて……
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:36:51.46ID:/faAwEIU
binanceどれも上がってるな…怖い…
今マイナスの買っときゃ結局はプラスになりそうだしなあ
2017/12/19(火) 10:38:59.41ID:6/bH0OwN
RCNの買いが厚くなってきたな
2017/12/19(火) 10:39:11.76ID:AvINF2Nb
xpなんてイケハヤ軍団の仕手だからな
2017/12/19(火) 10:39:22.09ID:/t6hzQ3H
俺らだけ1000年に1度のアルトバブルに乗り遅れそうだな
2017/12/19(火) 10:40:25.99ID:1woTyflq
QTUMワロタ
もう草コイン狙うのがばからしい
2017/12/19(火) 10:42:10.10ID:dT016sYC
いやぁ本当に何でもありですな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:42:12.89ID:C2C4cKwL
>>166
怖すぎて乗れんとかいってる間に更に2倍とかいきそう
やはりあのおっさんだよ
バブルやべぇけど目移りしてしまう
2017/12/19(火) 10:43:21.65ID:4u9yVl/y
おっさんいつまで自演やってんの?
2017/12/19(火) 10:43:45.70ID:WhSBLzQe
もう何買ったらいいかわからんな
年末までこのバブル続くんかね
2017/12/19(火) 10:44:18.02ID:DG7atv3w
いつ売ればいいかわからん…
2017/12/19(火) 10:44:54.65ID:KPY36SrM
おっさんはイナゴ体質治したら億れると思う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:46:06.10ID:rYO26Mzy
KMD5000はいくんじゃないのこれ
2017/12/19(火) 10:46:27.33ID:RSIlZoC1
HMQってどう?
2017/12/19(火) 10:46:49.91ID:Xj0jgF+F
一月は続くらしいよ
2017/12/19(火) 10:47:33.27ID:Xj0jgF+F
ああID
真っ赤なのがおっさんか、、
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:47:43.61ID:PIbkySIv
RCNほんとに伸びてる
grs買ったよ
2017/12/19(火) 10:47:57.01ID:4L7bvO6A
2018夏あたりまでは資金流入しそうだけど
2017/12/19(火) 10:48:42.90ID:Wa3WWrm1
>>174
もうちょっと早ければ5倍コインだった
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:49:45.21ID:PIbkySIv
RCNにdumpの怪しい壁来たw
2017/12/19(火) 10:50:31.47ID:0oXXl63Q
大麻はアップダウンが激しすぎる
ホルダーはキメながら売買してるだろこれ
2017/12/19(火) 10:51:33.38ID:yfYIqt9m
壁あると噴きそうになっても抑えられる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:55:05.29ID:PIbkySIv
壁食いそうだな
相当期待されてんぞやべえ
2017/12/19(火) 10:56:20.32ID:6/bH0OwN
>>183
壁だからってみんな逃げないからもうすぐ食われそうだな
2017/12/19(火) 10:57:04.25ID:yfYIqt9m
買いに売り以上の鯨がいないと売り浴びせでしずむ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:58:04.00ID:PIbkySIv
>>184
5.5btc一気買いで壁崩壊きたw
ほんとバブルだな
2017/12/19(火) 11:01:29.49ID:/t6hzQ3H
ウォレットみたら資産5倍になってた
2017/12/19(火) 11:03:52.05ID:LQmRnLjs
中国系買っとくだけのイージーな相場
2017/12/19(火) 11:04:52.49ID:N0gShLCm
全部あげてて買い時が分からんわw
2017/12/19(火) 11:09:10.01ID:O8qlpX6V
ここのスレにいるやつで、億ったやついるだろ?
怒らないから正直に言いなさい(´・ω・`)
2017/12/19(火) 11:09:50.42ID:DYNZUHWF
どのコイン買えば最速で10億稼げますか?
2017/12/19(火) 11:10:03.91ID:yfYIqt9m
trexラグい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:10:11.92ID:0BMxIwR5
チャイナマネー来てるの?
2017/12/19(火) 11:10:39.25ID:mEuHHa4q
WABI買った
2017/12/19(火) 11:14:12.30ID:yfYIqt9m
EMC2は発表前に利食いしはじめたのか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:16:46.34ID:PIbkySIv
>>191
grs
2017/12/19(火) 11:17:50.00ID:YF9RPU0q
12時間近く経つけどBF→Binanceが着金しない
みんなビッグウェーブに乗ろうとして詰まってるのか?
2017/12/19(火) 11:19:01.30ID:idMKjHZ9
>>191
秒速ならyozawacoin!
2017/12/19(火) 11:19:06.64ID:yfYIqt9m
rcnまた170に壁つくりはじめた 買いも厚いから
ボックスレンジつくりながら上げてく感じかな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:19:30.70ID:PIbkySIv
grsが今までの常識超えて50000とか行く気がする
2017/12/19(火) 11:19:55.59ID:yfYIqt9m
>>197 なんのコインで送った?BTCは遅延が起きるらしいよ
2017/12/19(火) 11:20:01.28ID:mzF6PMI6
>>197
アドレス間違えてるんじゃないのか
昨日は15分くらいで着金したよ
2017/12/19(火) 11:22:55.96ID:wPDWSkhx
なんか暴騰会っていう激安通貨を高騰させて儲けようっていうイベントがあるみたいだけど詳しく分かる人いる?
2017/12/19(火) 11:23:09.86ID:yfYIqt9m
rcnが一番健全な上げ方してるな他は一直線すぎる
2017/12/19(火) 11:24:10.93ID:4u9yVl/y
binance早く着金、手数料安くて買板も厚い便利な通貨あるでー
いわんけどなー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:25:54.83ID:KE+Zwn0J
grsメジャーアップデート前なのにずっとdumpされてたからな
dump屋が抑えられなくなった感じする
今日20000越えるねこれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:27:18.97ID:KE+Zwn0J
しつこいがおっさんの大本命grsと言ってたようなw
2017/12/19(火) 11:28:36.89ID:YF9RPU0q
>>202
スマン今着金した
2017/12/19(火) 11:29:59.88ID:dT016sYC
高猫の時とかすげー上手いタイミングでBTCの壁を挟んでくれる人っているよね
俺も金持ちになったらこれやってみてえ
2017/12/19(火) 11:31:21.69ID:mzF6PMI6
>>208
それはよかった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:34:42.93ID:zFaenHMF
俺がBTC10万枚くらい持ってたら各取引所から成行売りで全部売る
刺されるかもしれない
2017/12/19(火) 11:35:20.91ID:ds1h9Xcb
価格が下がってるのに残高は変わらないな〜
って思ったらイーサが上がりすぎ
基軸の1/100でも流れてきたらmoonするのに
2017/12/19(火) 11:35:39.11ID:yfYIqt9m
rcnとgrsがtrexの上位に上がってきてるからそろそろイナゴが増えてきそう
2017/12/19(火) 11:37:43.52ID:K2TftbhW
trxロックアップくるで
https://twitter.com/justinsuntron/status/942907498863902720
2017/12/19(火) 11:38:29.34ID:9SzuiY+Q
機関投資家がビットコの値段を死守して一般人がアルトで儲ける
神か
2017/12/19(火) 11:38:44.33ID:ds1h9Xcb
まあ、海外は日本からしたら不安しかないからな
国内企業に海外通貨を開拓してもらわないと根本的に上げ波がこない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:39:04.91ID:r307coZH
>>213
grsは一気に上げすぎだから少し揉むでしょ
11800で利確して順調なRCNに移った
RCN、grs、kmd、ARDRをうろちょろして増やせてる
2017/12/19(火) 11:42:21.12ID:yfYIqt9m
今日は本命RCN 対抗KMD 穴GRS かな
Qtumがまだ独走状態だけどどこかで失速すると思うが予想できないな
2017/12/19(火) 11:42:36.09ID:RHYF/W6i
>>216
それは無理でしょ
コインチェックとか新しい通貨補充したのいつが最後よ
2017/12/19(火) 11:42:46.58ID:hOjszEUm
HYPってのが毎日じわ上げしてきてる
まだ0.4円くらい
2017/12/19(火) 11:42:47.46ID:ds1h9Xcb
数字では購入価格の1/10減った
イーサが10%上昇してるので損益は変わらず
Ven、早く続報だせやー
2017/12/19(火) 11:43:03.10ID:4L7bvO6A
RCNは今日跳んでくれるかなぁ
2017/12/19(火) 11:44:25.64ID:yfYIqt9m
コインチェックは日本じゃ認められないアルトがあるからしばらく増やさないだろうな
認可おりるまでは
2017/12/19(火) 11:45:09.41ID:6GGVg1+Q
ロックアップする理由って何なん?
枚数減って1trxあたりの価格を吊り上げるため?
吊り上げてどうなるのだろう?
2017/12/19(火) 11:45:46.71ID:4L7bvO6A
イナゴでも1~2倍で利確し続ければ増えてくんだよな
なんで微減してんねん...

そんな自分はRCNとkmdだからよろしくな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:45:55.32ID:zFaenHMF
美しい国ニッポン
2017/12/19(火) 11:47:34.28ID:WXw4hjM3
>>219
今回はコインチェック民大勝利やと思うで...CC銘柄爆上げだし
2017/12/19(火) 11:47:37.41ID:3tI+HDbI
朝買って爆下げして同値撤退においといたら爆上げしてて買ったらまた下がってを繰り返して死ぬわこれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:47:54.45ID:r307coZH
RCNはmanaとパートナーシップ以外にも材料3つくらいあるみたい
https://twitter.com/Goonalerts/status/942937126244667392?s=17
2017/12/19(火) 11:48:38.00ID:mEuHHa4q
ICXも買ってみた 上がるとええな
2017/12/19(火) 11:48:43.48ID:ds1h9Xcb
CCさんは送金手数料が差がありすぎ
通貨によって2000-20円差まである
遅延ありすぎ(ccは半日掛かった)
もう少し改善しろ

最良はGMO一択
スプほぼなし、送金無料で即座
2017/12/19(火) 11:49:29.64ID:HJdMLGZi
相場はサイヤ人編に入った感じだな
タオパイパイくらいしか戦闘力がなくてつらい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:49:49.49ID:UrKh5KaW
rcnって2200くらい越えたら過去高値更新で未知の青天井モードだよな
2017/12/19(火) 11:51:52.91ID:GE7Fnwuq
>>232
もうBTC以外は三桁な通貨しか買う気がしない
2017/12/19(火) 11:52:45.46ID:yfYIqt9m
CC久しぶりに見たらサイトが新しくなってたんだな
2017/12/19(火) 11:53:52.74ID:yfYIqt9m
RCNのdumpって下げるためじゃなくて調整役ぽいな
上げ方がうまい
2017/12/19(火) 11:54:21.47ID:ds1h9Xcb
>>232
もう農家のおっさん(5)クラスはいないやろ
2017/12/19(火) 11:54:41.37ID:P63Nhg9i
trigきてる
2017/12/19(火) 11:56:04.30ID:3tI+HDbI
また最高値ヅカミだよww
なんで毎回キレイに頂点なんだ・・
2017/12/19(火) 11:56:34.44ID:B1qpyR2w
ちょっと見ない間にXVGも仙豆食ってるやん
2017/12/19(火) 11:57:23.25ID:1woTyflq
ICXにオールインして5倍になったら引退だ
2017/12/19(火) 11:59:44.82ID:yfYIqt9m
一点買いと分散どっちがいいんだろうな
2017/12/19(火) 12:00:00.03ID:l5EbQx44
dope、支払いシステムベータ版リリース
2017/12/19(火) 12:00:01.80ID:3tI+HDbI
入ってない通貨あげまくり
入ったやつは下がり始める、なんじゃこれ・・・
2017/12/19(火) 12:00:15.65ID:QPQUrRlE
ア、RCNゥーッ!
2017/12/19(火) 12:00:44.58ID:g1cebNdz
>>239
わかるw
来てるって教えてもらってもそれからだと怖くて入れない
2017/12/19(火) 12:01:17.95ID:wXIOk0Oh
emc2はもう切っていいの?悩むわ
2017/12/19(火) 12:02:10.43ID:6/bH0OwN
dope下克上か?
大麻コインは意外と複雑なパワーバランスがありそうだな
2017/12/19(火) 12:03:04.09ID:l5EbQx44
>>248
覇権争いよ
2017/12/19(火) 12:03:59.51ID:4L7bvO6A
チャートって何分足でみればいいんや
階段つってるのは1hとかか
2017/12/19(火) 12:04:34.20ID:l5EbQx44
dopeは大麻広告のシェア取るためにトークンも作る計画進んどる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:06:34.32ID:jYuU8lR5
QSPはなんで動きないのん?
2017/12/19(火) 12:07:09.56ID:KXNgKhOv
dopeは俺が手放したから上がるだろうなぁ
2017/12/19(火) 12:07:15.22ID:fdRM+EEK
モナコインは100円、リップルは30円だと思ってたのに…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:07:24.90ID:35ErPmpm
QTUMがここまで上がるとは
2017/12/19(火) 12:08:00.28ID:6GGVg1+Q
EOSきてまっせ
2017/12/19(火) 12:08:16.56ID:ds1h9Xcb
数日前が嘘のようなdentさん
高値掴みの罠が頻繁におこる騙しあいだな
2017/12/19(火) 12:08:35.14ID:7I7xSbsO
これ今から参入する一般人ドージとかしか買えんやん
2017/12/19(火) 12:08:53.51ID:P+U9igVI
ビットレとバイナンスだと今はバイナンスで取引したほうが熱いんかな?
2017/12/19(火) 12:10:08.50ID:9SzuiY+Q
BAY凄すぎワロタ
2017/12/19(火) 12:10:16.05ID:6GGVg1+Q
trexは使いにくい
binanceの方が個人的には使いやすい
MACDとRSIを同時に表示できないのが痛いが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:10:19.90ID:UrKh5KaW
RCNのこの安心感w
https://i.imgur.com/ab8kCJ1.png
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:10:48.65ID:dOQC+ND6
kmd買い目だから買うなら今かな?
俺は頂点で掴んだ
2017/12/19(火) 12:11:27.22ID:yfYIqt9m
そろそろイナゴの移動ラッシュがはじまりそうだけどな
2017/12/19(火) 12:12:47.31ID:TmxH01cg
https://twitter.com/justinsuntron/status/942771773912752129
TRXのツイート見てたら今週日本の取引所の人と会うみたいやん
日本の取引所で取り扱い始まったらさらに爆発するで
2017/12/19(火) 12:14:03.46ID:yfYIqt9m
BFとかCCだったら噴くと思うけどGMOは上場しても無風だった
2017/12/19(火) 12:17:06.02ID:g1cebNdz
やっぱり日本の仮想通貨市場って重要視されてんだな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:18:35.37ID:gEsj790A
tehuコイン買い増ししとくか
2017/12/19(火) 12:18:58.41ID:yfYIqt9m
BFでモナコインはなんで日本で人気あるんだって聞きに来た外人さんいたな
20倍はやばかった
2017/12/19(火) 12:19:06.12ID:4L7bvO6A
まあ日本の取引所にくるのはまだ先だろう
2017/12/19(火) 12:19:31.69ID:fdRM+EEK
最近のビットコ暴騰からコインチェック銘柄やザイフ銘柄の暴騰も全部日本が原因でしょ

そら重要視されるわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:21:41.39ID:OliKQbFD
>次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
2017/12/19(火) 12:22:38.43ID:d0EL3bc0
poe、wabi、GTO買った
上がらんわ
2017/12/19(火) 12:23:30.23ID:4L7bvO6A
cndちゃんまだ上がるんか
こわいわ
2017/12/19(火) 12:24:57.59ID:yfYIqt9m
CNDってバイナンスか
一番ICOで上場がはやいところってバイナンスなのかな
2017/12/19(火) 12:29:28.35ID:90yLhT26
koreワイが売った途端弾けとんでて草
2017/12/19(火) 12:31:41.61ID:yfYIqt9m
kore俺もガチホしてたけど数日前に動かなくて手放したw
目移りしちゃうんだよね
2017/12/19(火) 12:34:25.53ID:yfYIqt9m
ada再び上昇中か
2017/12/19(火) 12:36:17.86ID:Fhp6Qwsi
リップルそろそろだぞ
2017/12/19(火) 12:36:44.33ID:DG7atv3w
cndもう売っちまったよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 12:41:20.76ID:C1n7iKL2
上がったコインを利確してBTCとIXTに半分ずつ
2017/12/19(火) 12:42:30.90ID:/t6hzQ3H
huobiで500マンダッシュプレゼント
2017/12/19(火) 12:42:34.04ID:6GGVg1+Q
rtxのロックアップって日にちは決まってるん?
2017/12/19(火) 12:44:21.67ID:LQmRnLjs
リップルよく見ておけよ
2017/12/19(火) 12:44:37.41ID:ekgp1Dw5
もう全部上がってるからなんでもいいなw
2017/12/19(火) 12:45:30.15ID:AXbPZbTq
これ長期保有するものをある程度絞ってそれ以外は利確していかないと暴落来た時耐えられんな
全部上げてるから下がるときもみんな道連れ
2017/12/19(火) 12:45:57.49ID:luFl/dSA
昨日イーサ建でSALT買ったんだが
後悔しないようにもう少しあげてくれ
2017/12/19(火) 12:46:11.09ID:yfYIqt9m
XRP上げそうな雰囲気だね
遊びで少額いれといた
2017/12/19(火) 12:46:27.04ID:tt12htdw
買い足そうにも分散し過ぎて種がない
2017/12/19(火) 12:48:35.82ID:4zuXtjQg
XRP5000円分だけ持ってる
もっと買っとけば良かった
2017/12/19(火) 12:50:49.63ID:Jven62jk
lskつええ
2017/12/19(火) 12:52:13.65ID:yfYIqt9m
lskはガチホでいいっぽいなしばらく
2017/12/19(火) 12:52:27.82ID:HzEeRDDA
コインチェックでリスク買っておいてあるんだけど
これって利確しなくても課税対象なる?
とりあえず海外取引所に送金しておけばいいのかな?
2017/12/19(火) 12:53:25.10ID:yfYIqt9m
コインを交換しただけで課税対象 
2017/12/19(火) 12:53:35.13ID:A7liJeLJ
バイナンスって逆指値できないよね?
逆指値できる取引所ってない?btrex以外で

ちなみにTRXがこれからくるくさいです
2017/12/19(火) 12:53:47.46ID:luFl/dSA
>>293
円建てならならないよ
2017/12/19(火) 12:53:54.12ID:QEVCavCi
ビットコ送金遅い…
2017/12/19(火) 12:54:21.35ID:fdRM+EEK
下げる銘柄当てる方が難しい
2017/12/19(火) 12:55:40.57ID:yfYIqt9m
日本に草コインブームきたら全部爆上げだろうな
まだ日本人の1%もいないだろう
2017/12/19(火) 12:55:47.22ID:8gsatYjI
いろんな銘柄の名前が上がるな
それだけお祭り相場だってことだが
2017/12/19(火) 12:56:09.83ID:6rPx7zvw
負けてる人は不安で損切り損切り損切りみたいな感じなのか?
現物だよね?

高値掴みからの損切り?
2017/12/19(火) 12:56:58.49ID:yfYIqt9m
期待されてるやつほどなかなかこないことおおいな
2017/12/19(火) 12:58:00.26ID:mWZGonTR
>>302
で、もう無理だこいつのが上げてるじゃんってなった瞬間に移動先が急落してこっちが噴くんだよなw
2017/12/19(火) 12:58:48.36ID:rw+bt9iJ
rcn形は良さそうだが...
2017/12/19(火) 13:01:38.27ID:Jven62jk
売りたい草コインがあるんだがbotが値段吊り下げてきてうぜえ
2017/12/19(火) 13:01:41.38ID:HzEeRDDA
>>301
ジャンピングキャッチ→下げ→他の通貨が吹く→ジャンピングキャッチ→
みたいな感じ
2017/12/19(火) 13:04:40.01ID:KXNgKhOv
>>306
ほんこれ

どうも出遅れる事が多い
2017/12/19(火) 13:06:17.72ID:YF9RPU0q
>>306
これ
うまくいかないなぁ
2017/12/19(火) 13:06:35.58ID:n766/u5K
>>306
俺もこれだわ…
2017/12/19(火) 13:07:26.80ID:yfYIqt9m
ジャンピングキャッチは仕込まれてるな
条件反射で手を出すことがある
最近減らしてるけども
2017/12/19(火) 13:07:50.10ID:fdRM+EEK
もう材料関係なく直近一週間で上げすぎてなく、上昇トレンド開始したコインに移ってくのがいいのかな
2017/12/19(火) 13:08:04.00ID:yfYIqt9m
イナゴ狩りしてからまた上げてくパターンもある
2017/12/19(火) 13:10:00.57ID:7N4yrwKw
日本人のほとんどがまだ片足突っ込んだ程度だから日本の取引所銘柄が上がってるが
草コインに流れ込んでくるのも時間の問題だと思うわ
2017/12/19(火) 13:10:55.36ID:Fhp6Qwsi
出遅れ奴はもうモナーでいいんじゃねえの
まだ大して上がってないし、こいつは他と違うタイミングで噴くから分散にも適役
2017/12/19(火) 13:13:35.84ID:6Wg7kYZe
venうごかんなー手放したら上がるやつかこれ、、
2017/12/19(火) 13:16:49.12ID:YF9RPU0q
>>315
悩むよなぁ
せめて続報あればな
2017/12/19(火) 13:17:45.86ID:rw+bt9iJ
1~2割程度の落ちのときは手放さずに持っといた方がいいってことか
2017/12/19(火) 13:29:22.86ID:HzEeRDDA
毎日倍々通貨に乗れてる人もいるのかな
ada→ven→qtumみたいな
2017/12/19(火) 13:31:18.77ID:n766/u5K
いつになったらSALTのターン来るんだ…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:32:00.91ID:AG53eUJa
>次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
2017/12/19(火) 13:33:26.72ID:/G1+IpfB
主軸コイン、どうみてもイマツカンダラジャンピングキャッチだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:37:07.29ID:vqSkgKbW
Someone is holding the price of $VEN down to accumulate, when that comes to an end and we break 9k hold on to your hats, 17k is my first target. Not to mention they just announced a deal with the Chinese government, re-branding and new major exchange.
2017/12/19(火) 13:38:54.89ID:usOHsycs
ven中国の取引所に上場ってマ?
2017/12/19(火) 13:39:59.33ID:yfYIqt9m
Ripple一瞬乗ったけどすぐ売った
気がついたらもう100円やん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:40:46.25ID:vqSkgKbW
>>323
上場するよ。
あと今価格操作で下げられてるから、
この後急激に上がる可能性ある。
2017/12/19(火) 13:43:22.33ID:lGkULCP2
binanceおちた?
2017/12/19(火) 13:43:41.18ID:/G1+IpfB
Venは上場不可避だな
キャッシュレスの中国で認められたんだからな
国内に乗り込みすらあるぞ、歴史がある
2017/12/19(火) 13:48:38.65ID:rw+bt9iJ
高値掴みばっかだと思ってたけど
円換算したら1000円くらい増えてるっぽい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 13:49:05.35ID:s2prc0pP
一万円使って遊びで夢見るなら、分散するより全ツッパで倍銘柄当ててったほうが効率いいよな?
2017/12/19(火) 13:49:37.97ID:Jv/9iwVL
ビットコイン中々落ちねえ
全体的に下がってきたじゃねえか
2017/12/19(火) 13:59:19.97ID:Twx+uBam
>>306
おまおれ
2017/12/19(火) 14:01:22.49ID:q7Mg/qQy
前にココで薦められて買ったengがちょっと元気付いてる
ただ周りに吊られて騰がってるだけかな?
2017/12/19(火) 14:04:47.74ID:CSeHS+jR
中国系失速でCC銘柄握っておけばいい感じか
2017/12/19(火) 14:13:59.46ID:dltRVh5Z
>>318
いるかもしれないけど簡単じゃないわな。
でも、1.2倍を5回でも2倍だからな。
地道に行ってもこの地合いなら大丈夫だと思うよ。
2017/12/19(火) 14:18:09.78ID:tt12htdw
2.5倍
2017/12/19(火) 14:20:06.74ID:GPFi1UmH
10倍を3回当てたい
2017/12/19(火) 14:22:15.33ID:g1cebNdz
波に乗れてないからmonaに退避してしばらく待とうかな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:24:34.27ID:dHVas/qZ
MONAまた上げてきてんのな
2017/12/19(火) 14:26:55.66ID:7N4yrwKw
monaは底固いから銀行代わりに置いとけば今みたいな噴きも勝手に拾ってくれる良通貨
2017/12/19(火) 14:27:36.31ID:fJIEREQ2
VEN、9000の壁があるな
2017/12/19(火) 14:28:34.08ID:/G1+IpfB
モナ住民にしたらこの上げも疑心暗鬼だぞ

さて、venが少し持ち直してきた。
買うなら今かな
2017/12/19(火) 14:28:48.77ID:tfRc19O1
>>340
9000ジャストで買ってるから早くあげてほしい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:29:21.71ID:Oa//6zbr
THC1月末まで握り続けるぞお。10倍行くとか言う人もいる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:30:52.83ID:Ru3hFv0f
>>329
それやってるがかなりメンタルにくるぞw
三つくらいに分散したいwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:30:58.85ID:hh/WfFSj
とりあえずこれで勝負行け
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:34:00.87ID:Ru3hFv0f
>>332
engはクククが推してる銘柄やな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:34:30.13ID:rWyBBDlE
THCは無限ナンピンと決めてる
負けたらそれまでのギャンブルだ
勝率は5割は余裕で超えてると思う
2017/12/19(火) 14:34:48.49ID:rw+bt9iJ
お,下げから戻ってきたか?
2017/12/19(火) 14:37:43.65ID:mEuHHa4q
VENいいジワ上げ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:38:11.53ID:dOQC+ND6
cndどこまでいくんだろ
欲張らず470とかいったら利確するか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:39:20.61ID:ZVz7+/nt
まじでほとんど吹いててお祭り騒ぎで草
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:41:30.93ID:rw+bt9iJ
cnd470は欲張りすぎじゃないのか
なんもわからんな
2017/12/19(火) 14:46:41.48ID:Wqr83CsE
ワイは先月EBCに賭けた。まだICO前の未上場。
レンディング系コインは投機的だけど草コインも投機だし宝くじってことで。
今のところ買値より2倍ちょとになって嬉しい。
2017/12/19(火) 14:50:11.63ID:1woTyflq
で、結局NEMは何に使われるの?
2017/12/19(火) 14:50:48.87ID:dUAJ77na
そういえば亀コインってどうなったの?
2017/12/19(火) 14:52:32.09ID:/SYsnyES
今から買える出遅れコインありませんか?
何買っても上がるという回答は無しで、暴落で食らわないようになるべく出遅れを買いたいです。
宜しくお願いします!
2017/12/19(火) 14:52:34.39ID:I5dA6Mhl
VEN買ったった
これからくるだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:58:22.29ID:UrKh5KaW
>>356
RCN
2017/12/19(火) 15:00:56.04ID:q7Mg/qQy
>>346
仮想通貨版のコテハンなのか
よく分からんから取り合えず握っとくよ
2017/12/19(火) 15:01:31.72ID:GO5Yp4qh
CND470は欲張りすぎだと思うけど、今ここから上に向かってしまえば一気に到達するような気もする。
欲張らないなら利益がある今売るのが正解だろう。
2017/12/19(火) 15:01:35.28ID:yfYIqt9m
engは出たばかりで仕込みの最中じゃないか
2017/12/19(火) 15:04:47.88ID:aLj+0t3o
こんな爆上げしてる中でよく入れるな
いつ終了するかわからんのに
2017/12/19(火) 15:05:19.21ID:P+U9igVI
>>356
IOPは夢あるで
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:05:19.49ID:UrKh5KaW
アビトラもするやつ多くなるとだめだな
そう予想してやらなくてよかった
2017/12/19(火) 15:05:36.23ID:aLj+0t3o
>>356
ファンダ重視でLISK、XZC、OKあたりかな?
2017/12/19(火) 15:09:37.82ID:fdRM+EEK
アルトコインだけじゃなくビットコインをデイトレしとくといい経験になるよ

仮想通貨ではbtc建てが無い分、一番テクニカルに忠実で勉強になる
テクニカル覚えるとトレードしやすくなって上手くトレンドに乗れる
2017/12/19(火) 15:13:57.30ID:tt12htdw
潮なかなか噴かねぇな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:19:29.53ID:UrKh5KaW
>>367
悲しいかな新規上場先ですら低い
2017/12/19(火) 15:23:21.11ID:Fhp6Qwsi
>>362
12日から15日のビットコ見ると楽しいことになってるよねえ
まあ、アルトは底上げしてきてるしへーきへーき
2017/12/19(火) 15:24:03.61ID:w/1vpdJg
>>319
売ってないよな?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:24:57.01ID:UrKh5KaW
saltこれちょっとした事件だなw
すげ
2017/12/19(火) 15:25:12.13ID:tt12htdw
>>368
と思って捨てたら噴くんだよな
その手には乗らんぞ
2017/12/19(火) 15:25:21.99ID:mffNEi6F
>>370
売ってないで
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:26:50.03ID:UrKh5KaW
>>372
いや新規上場先で売り板がなくなって一瞬moonした
だからbittrexでも混乱したかのように買われた
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:29:08.99ID:UrKh5KaW
salt一瞬200000超えてたぞw
2017/12/19(火) 15:31:13.01ID:fJIEREQ2
VENのじわ上げいいね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:40:24.39ID:hrQsHgMy
KMDどうなん
今押し目か
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:41:05.70ID:xn8uy1yW
急に扱い始まったシンプルトークンて何?https://goo.gl/kW5xx2
2017/12/19(火) 15:41:31.50ID:aDoeBVLC
GRIMおすすめ
今日だけで10倍
2017/12/19(火) 15:43:33.89ID:mffNEi6F
>>379
こいつ詐欺師だぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:43:44.74ID:2tnkUFOv
>>379
どこでかえんの?
2017/12/19(火) 15:45:37.63ID:qARk8cWt
取引量でワロタ
2017/12/19(火) 15:46:54.46ID:GdT5waP8
どこ開いていいかわからんからBF、CC、zaifは作ったけど
次はBITTLEXでいいのか?
2017/12/19(火) 15:47:26.52ID:/t6hzQ3H
HRS huobi上場
2017/12/19(火) 15:49:04.65ID:wRTQ5W5v
>>377
材料から考えると安いくらい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 15:52:04.28ID:SvjwhM3E
皆さんどこで取り引きしてるんですか?
2017/12/19(火) 15:55:28.35ID:os/W0h6i
今日もチャート眺めるだけで入れなかったよー
どうしてこうなっちまったんだ・・・
2017/12/19(火) 15:55:41.90ID:CRw4T0Q6
ここ最近負けてる奴0人説
2017/12/19(火) 15:55:43.74ID:I5dA6Mhl
>>383
ビットレは今新規口座作れないよ
2017/12/19(火) 15:56:24.51ID:qARk8cWt
kmd押し目っすよ
2017/12/19(火) 15:56:26.12ID:rq5jzvP6
>>379
仕手?
2017/12/19(火) 15:56:26.87ID:pxR6fSL8
grimって目的なに?
ロードマップだけはしっかりしてるけど
2017/12/19(火) 15:59:29.24ID:GdT5waP8
>>389
まじかー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:00:04.43ID:bdkqMsJN
KMD吹くわこれ
250枚だけ買ったぞ
2017/12/19(火) 16:03:07.72ID:ixOkr3Q8
>>388
BFでモナ買ったやつだけだろうな
死にたい
2017/12/19(火) 16:04:36.97ID:dUAJ77na
>>388
BTCのみ保有の奴も勝ってはないんじゃね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:08:07.89ID:dOQC+ND6
cnd400チャレンジwww
これ次第では470もありっしょ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:34.50ID:dOQC+ND6
あとQSPもヨコヨコしつつ地味に底上げてきてる
Burnがガセじゃなければ爆発で勝ち
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:09:50.70ID:d/rIT+T8
ジャンピングキャッチ勢も
2017/12/19(火) 16:14:52.12ID:6GGVg1+Q
trxは売りがギチギチ過ぎてきちぃ
2017/12/19(火) 16:16:18.90ID:itRNYIPZ
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】

コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/19(火) 16:16:26.56ID:CRw4T0Q6
力こそPOWR
https://asobiseeker.com/?p=1037
既出?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:17:56.40ID:3T+il+fP
>>401
アフィカスぅ
2017/12/19(火) 16:19:04.34ID:Z1tWYppQ
5年ガチホ
2017/12/19(火) 16:23:39.22ID:GO5Yp4qh
>>401
あふぃあふぃ
必死だなあ
2017/12/19(火) 16:24:55.32ID:fIcXG0cd
12月から始めて0.25btcが0.3になっただけだわ、もっと勝負しなきゃダメかな
円建てはこれでも約倍なんだけど
2017/12/19(火) 16:25:15.40ID:TwZpBzJj
>>395
ビットフライやーでモナコイン買って負けてる人に横山緑ってひとがいる
2017/12/19(火) 16:25:33.22ID:8gsatYjI
>>388
二倍はなってないと負けみたいなもんだな
どうせこのあといつか崩れるんだから
2017/12/19(火) 16:26:52.21ID:GdT5waP8
取引所おしえてくれーぃ
2017/12/19(火) 16:27:45.09ID:q79m20A4
>>401
通報されると報酬なくなるぞ
2017/12/19(火) 16:28:55.09ID:b48eFJfA
>>409
BINANCE
Hitbtc
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:29:20.27ID:T0LOXeUs
>>406
はじめた時期同じだけど1.3倍くらいにしかなってない俺
黙ってBTC持ってるだけで倍だったのに…
2017/12/19(火) 16:29:29.15ID:b48eFJfA
>>409
CoinExchage
2017/12/19(火) 16:29:34.65ID:dltRVh5Z
>>406
それでも十分だろう。枚数張るクセが付くと一発退場のリスクが増えるよ。
2017/12/19(火) 16:32:47.54ID:GdT5waP8
>>411
>>413
誠にありがとうございます
2017/12/19(火) 16:34:07.91ID:HNlmKYdK
qspが死んでるんだが
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:34:33.42ID:nUmcFHxE
RDDくるぞ
2017/12/19(火) 16:44:07.16ID:/t6hzQ3H
binance取引くっそ速いな
くっそ速い
2017/12/19(火) 16:53:32.24ID:+SeDbmd+
>>230
個人的にはEOSに追従するのでは?と思ってる ICO民だけど
2017/12/19(火) 16:54:07.53ID:mffNEi6F
KMDあがらんな…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:54:09.78ID:dOQC+ND6
>>416
底保ってるし死んでないぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 16:58:02.85ID:Uf4pHzkv
hitbtcから初めてバイナンスにも手を出すと
取引の早さにびびった
上京した時と似たような衝撃
2017/12/19(火) 16:58:08.41ID:tt12htdw
突っ込みたい通貨はいっぱいあるのに種がない
1900円掴みで死蔵してるモナをつぎ込むか…損切りより機会損失のがデカイよな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:00:28.43ID:GmtljOxh
Qspテレグラムでバーンするって言ってるだけでまだ公式で発表した訳じゃないの?
2017/12/19(火) 17:02:06.17ID:P+U9igVI
>>423
モナ上がる寸前じゃん、1900円なら突破すぐでしょ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:02:07.53ID:jA3ssWjM
貧乏人だからなけなしの全財産10万しか
仮想通貨に突っ込めなかったけど
毎日のように10%くらい上がっていくと
ヤバいほど楽しいよな
2017/12/19(火) 17:04:21.41ID:V7oQ0oWV
2日前ならともかく今モナ損切りは勇気いるな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:05:13.93ID:dOQC+ND6
>>424
そう でもクリスマスまでに、だから本当にやるんならそろそろこないとやばい
ガセなら暴落待った無し!w
2017/12/19(火) 17:07:32.85ID:qARk8cWt
クリスマスまでにってソースは見つからないけどね
あと少なくとも50%だからもっとburnするかも,知らないが
2017/12/19(火) 17:09:32.82ID:7mHxEmGF
ところで、みんな取引ツール何使ってる?

PCとアンドロイドでそれぞれオススメあったら聞きたい

基本泥でTabTraderだが、安すぎる通貨だとroundingなんたらのエラーで売買できないので困ってる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:10:11.03ID:bRD5h/lX
全体的にヨコヨコでおもんないな
2017/12/19(火) 17:16:46.72ID:xWC8Dx81
>>398
ガセだったら?
2017/12/19(火) 17:18:34.66ID:z5L80opm
今しがた全財産の30万でADAとXVGとTRX買いました!
ずっとホールドします!
目指せ1億!
2017/12/19(火) 17:18:45.36ID:GUOD3iSH
>>428
クリスマスまでじゃなくて年末までやで
2017/12/19(火) 17:21:41.90ID:tt12htdw
>>425
勝手な逆恨みでモナに対する信頼がない
まあ待ってみるか、損切りはいつでもできるし
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:23:03.92ID:AG53eUJa
>次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない


CNDはTwitterのマナ砲があります
まだ行くでしょう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:24:17.02ID:hP04I2jr
全モしそう
2017/12/19(火) 17:24:38.43ID:bFyE1Rsu
Capp買ってる人いる?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:28:05.22ID:BpprX3el
>>438
2017/12/19(火) 17:28:59.36ID:Jven62jk
特にこれといったものがなければETHにしておけば間違いない
2017/12/19(火) 17:30:07.40ID:DG7atv3w
今特に買いたいのないなぁ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:20.74ID:cIczyUBn
emc2発表って日本時間20日の5時か......早起きするか〜
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:30:31.79ID:GmtljOxh
>>428
こいつに全力で行って今年を締め括るわ
2017/12/19(火) 17:31:04.88ID:+qPGT2EN
emc2無風過ぎだろ
2017/12/19(火) 17:31:45.40ID:+qPGT2EN
RDD何上げなんだ?
2017/12/19(火) 17:32:25.80ID:/t6hzQ3H
そういえばメタマスクから送ったワイのイーサどこ行ったんやろか・・
送った直後にtrexのウォレットにビックリマークついて早3日目
何の音沙汰もなし
トランザクションはsuccessになってる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:34:03.63ID:/ZqDHRsi
バイナンスで売った後の端数どうにかならんの?
貧乏人は気になってしょうがない。
2017/12/19(火) 17:35:11.93ID:HNlmKYdK
端数で儲けてるから仕方ない
2017/12/19(火) 17:36:07.65ID:wRTQ5W5v
>>447
そういやこんなコイン買ったことあるなあ、って懐かしむためのアルバムとして利用してる
2017/12/19(火) 17:39:37.67ID:YVLoVwiY
>>443
俺もそうしたわ
好材料があるのにこいつだけ噴いてないしワンチャンありそう
2017/12/19(火) 17:39:55.97ID:Jv/9iwVL
だいぶ落ち着いたな
そろそろビットコインが大きく動きそう
2017/12/19(火) 17:40:16.51ID:luFl/dSA
お塩そろそろ上抜けてくんないかな
上がりそうで上がらないけど上がりそうな気もする
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:41:08.70ID:Yi+TME1t
IOTA買ってたなぁ…
損切り正解でした
2017/12/19(火) 17:42:00.26ID:4u9yVl/y
端数少ないからサクサク取引できるんちゃうの
知らんけど
2017/12/19(火) 17:44:25.06ID:Jv/9iwVL
端数計算したら3000円も貯まってた
端数で買える通貨あれば赤字でも交換したいわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:47:51.67ID:vA9HKg2s
QSPの50%Burnまじなんか?マジなら一旦XRPとXEM売ってBurn備えるわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:49:25.11ID:zruqP7vB
coinsmarket BTC/【GRIM】コイン
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-GRIM.htm
2017/12/19(火) 17:53:54.88ID:p3/B0vej
vergeってなんか明るい話あんの?
2017/12/19(火) 17:55:30.48ID:8gsatYjI
RCN買ったけど動かん
まあ下がるよりマシだが
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:56:31.00ID:zFaenHMF
買った銘柄がどいつもこいつも延々ヨコヨコ移動してる
2017/12/19(火) 17:58:02.06ID:EcZUMGuL
バイナンスは手数料BNB払いなら端数出なくない?
2017/12/19(火) 17:58:59.41ID:fdRM+EEK
どの通貨も入り所っぽくて目移りする
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 17:59:00.30ID:/ZqDHRsi
>>449
つまり養分ってことか、システム的にしょうがないのかねぇ
2017/12/19(火) 18:01:50.29ID:UMWBRo5Y
皆きずいてると思うけど、CC銘柄が凄い事になってない
2017/12/19(火) 18:03:14.15ID:4u9yVl/y
binanceに急騰通貨多かったから
新規binance登録イナゴ続々きたってことか
アフィブログもやたら推してるし
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:03:31.98ID:Qnr086tZ
RDDでかいのくるぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:09:04.00ID:VJsZ8u5Y
CND、GTO、VENに入れてみたけどどれも上がっててホクホクや
まあはした金しか入れてないから最低テンガバーまではガチホ予定だしまだまだだが
2017/12/19(火) 18:09:21.41ID:gu7znwBh
全部上がってくからナンピンしがいがないな
THC DOPE KMDあたりは歯応えがある
2017/12/19(火) 18:11:02.87ID:/t6hzQ3H
binanceの暴落率って小%なら暴落しにくいってこと?
なにこのチキンレース指数
2017/12/19(火) 18:11:11.43ID:Pgb1bAHH
Club上がってきたか。
17000で買っててよかったわ
2017/12/19(火) 18:11:49.01ID:fdRM+EEK
>>433
よくそんな直近爆上げした通貨ばかり買えるな…間違ってはないけど
2017/12/19(火) 18:12:46.75ID:4u9yVl/y
全財産30万って歳いくつや
ビール飲める年じゃないやろ
2017/12/19(火) 18:12:57.10ID:/t6hzQ3H
RDD将来128行くぞ
っていうふわーっとした材料しか聞いたこと無い
2017/12/19(火) 18:13:47.11ID:4u9yVl/y
RDDって前に買ってウォレット入れて
すぐ飽きて売った覚えがある
同期そこそこ遅かったっけ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:06.65ID:FIUReYfi
grimってなんか騒がれてるけど買っちゃいかんのか?
2017/12/19(火) 18:14:19.93ID:3tI+HDbI
まじで一切勝てずにお金だけ減ってくんだがお前らどうやってるんだ・・・
2017/12/19(火) 18:14:47.08ID:dSL7Vqet
いまからさくっと入ってさくっと儲かる銘柄たのまい!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:14:54.77ID:AkcWw794
>>475
2chで仕手
2017/12/19(火) 18:15:23.04ID:lGkULCP2
gtoはいっても良さそうな雰囲気でてきたな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:16:26.31ID:vA9HKg2s
>>475
discordの暴騰会とか言うグループが初心者煽って買わせて売り抜けたりしとるらしい
まあそれがズルイとか子どもみたいなことは言わないよ
売り抜けられる目があるなら買えばいい儲かるぞ
2017/12/19(火) 18:16:43.07ID:gu7znwBh
>>476
買ったら無限ナンピンして上がった時に売る
2017/12/19(火) 18:16:43.33ID:fdRM+EEK
rddは22の壁まで消化されたら入るわ
2017/12/19(火) 18:17:05.64ID:pzUrf3aU
>>476
ひとつ辺りの金額減らして通貨の種類増やしたら?
2017/12/19(火) 18:17:44.43ID:90yLhT26
>>476
ツイッタやらテレグラムやらで信頼できる人を見つけるといいんでない?

俺はこれで資産半分になった
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:17:46.83ID:vA9HKg2s
負けてるやつはもっと板見ろ
安い時買って高い時売るを繰り返すだけやぞ
2017/12/19(火) 18:18:03.88ID:gu7znwBh
でもいまはボーナスステージだから出来るんだけど
2017/12/19(火) 18:23:59.22ID:AXbPZbTq
12月から仮想通貨参入したわいでも
先週まで含み損5万あったけど
今は含み益30万やぞ
何個か買って放っとくだけで儲かる
2017/12/19(火) 18:24:05.87ID:/t6hzQ3H
HuobiなぞのSALT推し
2017/12/19(火) 18:24:27.67ID:Jven62jk
上がる通貨の判断は難しくないがどちらの通貨の上昇率が高いかの判断は簡単じゃない
上昇率が高いところから低いところへ移るとか繰り返してると
通貨価値が上がってるのに枚数減るって減少が起こる
それならただ持ってればよかったとなる
勝てない人はフラフラするなってことだ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:24:44.60ID:fXJ0uIen
THCの運営戦略家だわw第三の花火をわざと1週間遅らせクリスマスプレゼントにあわせてるな。みんな待ちわびて日本時間5時前なると上がるなw
2017/12/19(火) 18:26:24.42ID:CSeHS+jR
ビットコイン、ライトコイン、ダッシュくらいが安定して上がってイーサリアム、リップル、ネムはこういう時に爆発的に上がるイメージある
2017/12/19(火) 18:26:59.85ID:JcAE9Z3/
Zaif トークンの仕手グループって今どこに言ってるんだろう
2017/12/19(火) 18:27:35.06ID:bICrO+Kp
binanceでlendが底叩いてるよ
2017/12/19(火) 18:29:14.61ID:pzUrf3aU
>>490
冬に花火上げるの?風情がないなあ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:31:44.77ID:T0LOXeUs
潮吹かんなあ
2017/12/19(火) 18:33:55.95ID:pzUrf3aU
鬼畜おやじやんけw
2017/12/19(火) 18:37:00.38ID:rIceu7nP
あるとバブルきてるなぁ
全部吊り上げられてんじゃん
新規が買ってるのかな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:38:26.91ID:zFaenHMF
>>476
このスレにいて今の環境で負けられるのはある意味才能
誇っていいと思う
2017/12/19(火) 18:38:59.61ID:Fhp6Qwsi
>>476
potがまだ低値だぞw
博打だけど下がっても底は知れてる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:39:22.79ID:VBUPvzyn
LSK BNBだけ大量に買って売るを繰り返してあとは余剰資金でイナゴするだけ
これだけで資産が80倍になりました(マジレス)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:42:08.18ID:A7MFrNXt
dopeが630になるたびにdump食らってるから吹き上げそうじゃない?
2017/12/19(火) 18:44:26.41ID:lU+LqSML
>>383
バイナンス
2017/12/19(火) 18:45:10.63ID:JcAE9Z3/
どうやったら負けられるの?
全部上がってるやん
ショートでもしてんのか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:45:26.43ID:XRg18I74
xshは面白そう
時価総額的に伸び代デカイ
2017/12/19(火) 18:46:00.17ID:pzUrf3aU
俺も負けたいです!
2017/12/19(火) 18:46:14.51ID:vzvzXp54
BFモナコイン
grimで資産半分失ったわ

もう誰も信じない
底っぽいのを適当に買うわ
2017/12/19(火) 18:47:01.45ID:w3xdwoXJ
ixt売ってtrxかvenでも買うか
2017/12/19(火) 18:47:33.38ID:TF25o4tE
>>506
グリムなんて見えた地雷やん…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:47:40.83ID:/qjS/QpK
>>506
流石にネタだろw
2017/12/19(火) 18:48:11.86ID:5bXw7rro
暴騰会自体が仕手が作った養分養成グループなのに知らずにここで儲かるわとか思ってる馬鹿が結構いて仮想通貨まだまだ伸びるなと確信した
2017/12/19(火) 18:48:14.13ID:rw+bt9iJ
cmdとrcnでマイナスなんだが?
気絶しとけばええんか
2017/12/19(火) 18:48:35.69ID:vzvzXp54
>>508
>>509
マジだぞ
頑張って貯めた200万がとうとう100万切った
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:48:36.29ID:zFaenHMF
>>389
え!?
じゃあビットレは神々の遊び状態なの?
2017/12/19(火) 18:50:04.10ID:mffNEi6F
KMD上がってくれー
2017/12/19(火) 18:50:32.18ID:v+HkWz34
>>490
BCHを切り崩してTHC仕入れたわ。
2017/12/19(火) 18:50:52.69ID:1jOuQkbh
>>512
いつから参入したのかしらないけど
何で200万でそもそも始めたの・・・
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:51:01.57ID:0Ow10P2W
ジャンピングキャッチ勢は負けるわ
2017/12/19(火) 18:51:18.90ID:mWZGonTR
bfモナコインで痛い目を見てなおグリムに飛びつくその精神ある意味見習うべきかもしれない…
2017/12/19(火) 18:51:33.70ID:yfYIqt9m
モナコインで損したって横山緑本人か
あれは空売りができるしzaifが固まると逃げ遅れる危険性をはらんでる
2017/12/19(火) 18:52:16.99ID:vzvzXp54
>>516
モナの買い煽りが凄いときにBFクイック入金で始めた
養分の中の養分だぞ
2017/12/19(火) 18:52:56.19ID:dSL7Vqet
そろそろMANAどうかね
2017/12/19(火) 18:53:06.86ID:vzvzXp54
端金でやってるアルトコインが全勝ちで笑えてくるわ
こっちに入れてればな
2017/12/19(火) 18:55:43.44ID:vj6eHJGV
>>522
100万あれば今からでも全然余裕だよ
2017/12/19(火) 18:57:19.94ID:vzvzXp54
>>523
あと200万くらいはあるから安定通貨でしばらく遊ぶわ
ありがとう
2017/12/19(火) 18:57:57.99ID:zX9KeumP
>>497
親が先物で押さえつけられてるから
行き場を探してる状態
2017/12/19(火) 18:58:31.18ID:luFl/dSA
>>504
じわじわ上げてるからいずれ噴く
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:00:21.25ID:/ZqDHRsi
やっぱり皆ウォレットとかに預けてるのかな、おすすめとかあるの?
2017/12/19(火) 19:13:23.44ID:Jv/9iwVL
今ビットコインが下っぽいけど
逃げ先のアルトもなくなると共倒れしそうだね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:14:36.34ID:Ck2F+S7+
https://i.imgur.com/z8fDkn8.jpg
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:15:06.72ID:Xw8H8qWr
4〜500万が余剰資金の奴を貧乏人と呼ぶのか
スレタイ詐欺もいいとこだわこのスレ
2017/12/19(火) 19:15:44.04ID:0JUm5mtR
lsk今入っても大丈夫そう?
2017/12/19(火) 19:16:16.69ID:lGkULCP2
lskまだ下げそう
2017/12/19(火) 19:19:09.55ID:0JUm5mtR
ボリジャーバンド見るともう上がると思ったがまだだったか
2017/12/19(火) 19:19:17.36ID:TF25o4tE
テキトーのアルト買って過ごしてたら既に10ドル損してた
運の無い僕は仮想通貨でもダメそうですわ
2017/12/19(火) 19:19:26.40ID:HNlmKYdK
(ジャンピングキャッチは嫌だジャンピングキャッチは嫌だジャンピングキャッチは嫌だ)

「ジャンピングキャァァアアッチ!!」
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:27.80ID:Lra9m+tW
xshはXVGの上位互換って感じ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:20:34.97ID:3bZbqjQT
POWR
2017/12/19(火) 19:22:16.92ID:mWZGonTR
性能は上位互換だよなぁその内量子耐性も付けるらしいし
ただ性能だけじゃ上がらないんだよな
2017/12/19(火) 19:22:25.89ID:gu7znwBh
上位アルトガンガン売られてないかこれ
2017/12/19(火) 19:23:42.80ID:dSL7Vqet
おんぎゃああああああああああああ
2017/12/19(火) 19:24:06.73ID:ds1h9Xcb
Ven買った時より損はしてないけどイマイチ伸び悩みだな
続報待ちなんだけど
2017/12/19(火) 19:24:27.85ID:lGkULCP2
6時頃から下げてるアルト多いな
2017/12/19(火) 19:24:50.36ID:Jv/9iwVL
全通貨ビットコインと連動しちゃってるね
2017/12/19(火) 19:25:06.18ID:/AGjcqmC
そのまま全部暴落しそうでこわい
2017/12/19(火) 19:25:18.37ID:g1ddj++z
xshは持ってるがブログの買い煽りが酷過ぎる
プレマイン無いとかふれこみだけど実質やったも変わらない状態
いつか上がるから適当に買って放置しとけばいい
2017/12/19(火) 19:26:11.18ID:P+U9igVI
全通貨下げとるけど何事?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:16.94ID:mNzkowkk
TRXって何でこんなに出来高あるのw
2017/12/19(火) 19:26:33.43ID:0JUm5mtR
よーびっとはさん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:53.40ID:I85+VHF5
今日初めてバイナンスで草コイン買ったせいで暴落起きてすまんな
止まらないから早く利確して逃げろよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:26:55.01ID:B+GJyhud
ビットレ、赤字が増えてきたw
2017/12/19(火) 19:26:56.65ID:rw+bt9iJ
一部じゃなくてほぼ下げてるから損切りしたが
俺が売ったからあがるんだろうなぁ...
2017/12/19(火) 19:27:23.50ID:0WbNWwCC
昔と違って、もはやビットコインは安定していてもらったほうが利益になるな
伸びないからビットコ全部アルトにしちゃったし
2017/12/19(火) 19:27:40.82ID:HNlmKYdK
xzc死亡
2017/12/19(火) 19:27:47.73ID:0JUm5mtR
やっぱlsk上がり始めたか
2017/12/19(火) 19:27:56.83ID:kU4UjRUH
連動するなら高値のときにBTC経由ドル逃がしで落ち着いたら戻しってしないといけないのかな
2017/12/19(火) 19:28:10.42ID:4HYtXske
アルト全下げ?
2017/12/19(火) 19:29:14.21ID:TF25o4tE
うわ
更に20ドル下げたぁぁぁあああ
おわた
2017/12/19(火) 19:29:19.59ID:1woTyflq
暴落の予感
2017/12/19(火) 19:29:25.04ID:HNlmKYdK
USDTじゃなくて簡単にドルに変える方法ってあんの?
2017/12/19(火) 19:29:36.80ID:DG7atv3w
言うほど下がってないぞ落ち着け
2017/12/19(火) 19:30:17.76ID:HNlmKYdK
次々に垂直落下していくんだが
2017/12/19(火) 19:30:42.67ID:/AGjcqmC
韓国の取引所ユービットが破産だと。
たぶんこの影響やろ。
2017/12/19(火) 19:30:58.91ID:CRw4T0Q6
初心者はアホみたいに全通貨から資金が抜ける地獄の初体験だな
楽しめ
2017/12/19(火) 19:31:23.05ID:HNlmKYdK
こんな好景気でも破産するのか…
2017/12/19(火) 19:32:10.46ID:/AGjcqmC
むしろ買い増しチャンスや!
2017/12/19(火) 19:32:24.00ID:6GGVg1+Q
NXTが価格あがるとしたらいつから上がりそう?
今はまだ動いていないけど・・・
2017/12/19(火) 19:32:53.97ID:lU+LqSML
そうか新規はしらんのか
ここの連中こんなん半年近く毎日のように体験してたマゾやぞ
2017/12/19(火) 19:32:55.12ID:/AGjcqmC
>>564
ハッキングされたらしい。
2017/12/19(火) 19:33:19.34ID:P+U9igVI
>>566
もうすでに上がった後だぞ・・・
2017/12/19(火) 19:34:42.33ID:vj6eHJGV
>>567
こんなん挨拶みたいなもんだよなw
なんとも思わんw
2017/12/19(火) 19:34:48.90ID:CRw4T0Q6
二度と戻る気がせず
対BTC対フィアットがどんどん下がるこの絶望感…
流れるニュースは規制などの暗い物ばかり…
さあとくと味わえ
2017/12/19(火) 19:35:08.76ID:fy4Ed0Ca
ああ、確か88億だかを北朝鮮に盗まれた奴な
言うて国内も海外も狙われたら分からんからな
2017/12/19(火) 19:35:24.56ID:FH3HoaUi
yobitじゃなくてyoubitじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/19(火) 19:36:10.98ID:QASeuELw
意外と復帰が早いな
2017/12/19(火) 19:36:19.20ID:q2O1baU/
>>570
仕手のpump&dumpだとわかってて特攻してきたガイジ集団だからな
2017/12/19(火) 19:36:36.57ID:gu7znwBh
買い増しチャンスだったか
2017/12/19(火) 19:37:04.69ID:FH3HoaUi
買い増しチャンスだったね
2017/12/19(火) 19:38:03.91ID:HNlmKYdK
買い増しチャンスならxzcとemc2下げてるよ!ほらほら!!
2017/12/19(火) 19:38:58.08ID:yfYIqt9m
【市況】韓国の仮想通貨取引所ユービットが破産を申請と伝わる【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712190641

大口がリスク回避で逃げた
取引所自体は小さいらしい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:39:04.53ID:I85+VHF5
さよならemc2
君のことは忘れないよ3秒ぐらい
2017/12/19(火) 19:39:09.17ID:ds1h9Xcb
うーん、損はしてないけど利益もない
ギャンブル性が高いとか聞いてた話と少し違うな、、、?
2017/12/19(火) 19:39:20.01ID:gu7znwBh
XZCは33000にならんとなあ
2017/12/19(火) 19:40:40.98ID:yfYIqt9m
ビットコインが上昇トレンドから下降トレンドに転換
いずれ戻ると思うけど
2017/12/19(火) 19:41:40.49ID:920LIOkd
upbitかと思ってびっくりした
似た名前の取引所多すぎ
2017/12/19(火) 19:42:20.28ID:ds1h9Xcb
Dentさん、50%offとかやり過ぎ
正に玩具
2017/12/19(火) 19:42:58.49ID:yfYIqt9m
ビットコインの大きなイベントも終わったし海外の大口が利確してく可能性も想定しといたほうがいいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:43:07.84ID:B+GJyhud
全戻しとか当たり前のように
あるからな。
2017/12/19(火) 19:43:52.94ID:UjwhLPm8
押し目なのか?
暴落の開始なのか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:45:10.03ID:zFaenHMF
なんか問題なさそうな
2017/12/19(火) 19:45:43.30ID:K/83Koza
下で張ってたのがどんどん約定
2017/12/19(火) 19:45:52.79ID:HNlmKYdK
mcoでもmanaでもxpでも損した俺はもうだめだ殺せ
2017/12/19(火) 19:47:27.93ID:ZJBXI3ps
たいした影響は出なそうだけど買ったアルトはメリメリ下がってる
2017/12/19(火) 19:50:07.60ID:gu7znwBh
こりゃあかんな
ゲームでもするわ
2017/12/19(火) 19:50:24.47ID:RFzeFRnV
俺が気合い入れて買ったとたんこれだよ
2017/12/19(火) 19:50:50.31ID:RFzeFRnV
人生こんなんばっかり
2017/12/19(火) 19:50:59.12ID:yfYIqt9m
仮想通貨全体の時価総額が下がるときそうなる
1日で何兆円ってぬけたこともあったし
マイナーグループの一斉利確もある
ある程度下がったら急激に買いあさりにくる
2017/12/19(火) 19:51:43.71ID:CRw4T0Q6
下手に買いに行くと


死ぬで
2017/12/19(火) 19:52:20.07ID:6qRpRKAR
バフェットでも読んで心を落ち着かせろ
2017/12/19(火) 19:52:45.12ID:HNlmKYdK
emc2は明日5時の発表前に売り抜けないと死ぬぞ
俺がホールドしてるからな
2017/12/19(火) 19:53:24.40ID:6GGVg1+Q
>>569
ワロタ ありがとう

にしてもCISはちゃんと手前で一旦引いてるんだな
やっぱ違うんだなぁ 良く逃げられたな しっかり捕まっちゃった
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:54:49.86ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/19(火) 19:55:28.60ID:kU4UjRUH
btcトレンド変わったら教えて
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 19:55:31.97ID:Ck2F+S7+
これは、今年4月に5億円ほどハッキングされていた、Yapizonという取引所が名前だけ変えて運営していたところ。
あれから誰も使わなくなったから倒産は想定内。むしろ今までやってたのかって感じ。
噂としての悪影響はあっても、波及力は制限的でしょう。

https://t.co/BqasU7MYPn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/19(火) 19:56:45.16ID:Jv/9iwVL
反転確認してから再度入ろ
2017/12/19(火) 19:57:45.23ID:yfYIqt9m
大口のリスク回避を利用して仕手やマイナーグループが狼狽売り誘う場合もある
2017/12/19(火) 19:58:27.18ID:yfYIqt9m
現金用意しといて売られすぎのとこでビットコインを買い増しするのがいいかも
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:01:37.69ID:T11Wloks
ビットコがドンと下げはじめたら
2時間半待つ
2017/12/19(火) 20:01:54.06ID:gu7znwBh
やっぱりbittrexのアプリバグってんじゃねえのかこれ
買った覚えのない通貨が突然現れたぞ
2017/12/19(火) 20:01:55.30ID:UjwhLPm8
暴落っていっても最近のレンジ内だからあんま大したこと無さそう

レンジ越えたら避難する
2017/12/19(火) 20:05:10.89ID:ds1h9Xcb
モナ民はいつも犠牲に

てか、venちゃん衰弱してるやんけ
2017/12/19(火) 20:06:23.72ID:yfYIqt9m
俺もtrex注文解除できなくなってるわ
DOS攻撃されてるんじゃないの
2017/12/19(火) 20:06:51.91ID:DG7atv3w
買い増ししまくった
2017/12/19(火) 20:07:17.16ID:yfYIqt9m
底ぬけたな 仕掛けてくるかも
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:08:44.77ID:T11Wloks
下げ開始18時30分
21時過ぎになっても下げ止まらぬ場合は警戒
2017/12/19(火) 20:11:49.07ID:1lHJUiuT
韓国のゴミみたいな取引所の倒産がどこまで影響与えるかやな
2017/12/19(火) 20:11:50.18ID:NfUTeYK1
正直モナコインって今が天井なんかな?
上がり目マジで無い気がするんだけど
仕手に遊ばれすぎてて可哀想
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:13:15.02ID:L//Wxwt3
みんな1つのコインどれくらい買ってんの?
1〜5万くらい?
2017/12/19(火) 20:14:18.79ID:q2O1baU/
>>616
同じくらいの時価のコインと比べて開発力がダントツでしょぼい
あれはザイフ教のやつらの加熱で膨らんだゴミ
2017/12/19(火) 20:16:34.37ID:UjwhLPm8
>>618
適切すぎ
次の上がり目は夏のボーナスかな
2017/12/19(火) 20:16:34.70ID:fPsOk8ss
>>618
ライトコインより優れてるとか言ってたやつはなんだったのか
2017/12/19(火) 20:16:37.79ID:kU4UjRUH
ビットコ枚数減らしたくないなぁと思いながら資産見てるけどどれも落ちてるからドル換算だけ下がっていくわ
このままホールドが無難か
2017/12/19(火) 20:16:41.77ID:4ZzRRKCN
RDDもっと下げろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:16:46.26ID:ESMp4Op8
なんでみんなDOGEコイン買わない?
2017/12/19(火) 20:19:09.81ID:V7oQ0oWV
モナは性能以前にずっと押さえつけられてるのが痛い
ここしばらくちょっと上がろうとするとすぐ大口に下げられてたよね
2017/12/19(火) 20:19:54.51ID:kU4UjRUH
あれ?止まった?
2017/12/19(火) 20:20:30.27ID:UjwhLPm8
反転確認
全力で買い
2017/12/19(火) 20:20:32.55ID:yfYIqt9m
サポートラインにもどった
買い支えが強いな
2017/12/19(火) 20:23:23.80ID:UjwhLPm8
勢いないからダメそうwww
2017/12/19(火) 20:24:48.10ID:yfYIqt9m
ビットコインヨコヨコ→アルト祭り→取引所破産→大口リスク回避→アルト下げ
って計画通りなのかって思うぐらい
2017/12/19(火) 20:26:18.73ID:yfYIqt9m
Qtumがイナゴタワーつくったまま維持してて笑った
耐震性強すぎ
2017/12/19(火) 20:26:45.65ID:NfUTeYK1
kmdジワ上げからからのジワ下げ
辛い
2017/12/19(火) 20:27:02.71ID:4ZzRRKCN
記事書いてるやつ絶対投稿する前に売って買い戻ししてるやん
2017/12/19(火) 20:27:26.76ID:8gsatYjI
RCN下がった…😭😭😭
2017/12/19(火) 20:27:43.20ID:q2O1baU/
ぺぺとかの海外とザイフの価格の差みりゃザイフは安い銘柄上がって億ることしか考えてないのまるわかり
ゼニーとかも危うい
それならまだ上がりきってない円天のほうがいくらかマシ
2017/12/19(火) 20:29:44.90ID:fy4Ed0Ca
まあ、このぐらいの下げでビクビクするわけないな
10%20%減ろうがレバをかけてるわけでもない
ゴミアルトは死ぬが本当に強い貨幣は生き残る
2017/12/19(火) 20:30:04.36ID:UjwhLPm8
>>617
100万〜300万
2017/12/19(火) 20:30:42.94ID:920LIOkd
bithumbでアビトラ出来ないの?
EOSが常に4割増しくらいなんだけど
2017/12/19(火) 20:31:20.84ID:g1cebNdz
RCN損切りした方がいいかな?
2017/12/19(火) 20:34:29.30ID:UjwhLPm8
>>638
今が重要な底だからbitfinex、bitflyerのチャートに張りつけ

底抜けたら損切り考えろ
逆にここ耐えたらすぐリバる
2017/12/19(火) 20:35:18.77ID:gu7znwBh
さっきの下げで結果的に買い増しできたので良かったわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:36:59.62ID:TIvcZna+
完全に反転
2017/12/19(火) 20:39:09.26ID:1jOuQkbh
反転したね
2017/12/19(火) 20:39:22.21ID:yfYIqt9m
ビットコインに絶対下げるマンがいる しつこいな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:39:40.04ID:Pnue12eC
IXTの多言語対応ホワイトペーパー来たな
中韓から雪崩れ込んでくるわ
2017/12/19(火) 20:42:03.92ID:7mHxEmGF
ちょ、zaifってLTC扱いないのかよ、、、買える中で送金早いのどれ?
2017/12/19(火) 20:42:12.02ID:RFzeFRnV
>629
韓国だもんね。裏で糸ひいてたグループいると思う。伸びきったところでタイミング凄い良すぎる。
2017/12/19(火) 20:42:18.66ID:UjwhLPm8
ビットコのチャートは底でまごついてるからまだわからんぞ
2017/12/19(火) 20:44:28.70ID:2AotjgAc
liskとxrp今買うならどっちがいい?
2017/12/19(火) 20:44:42.14ID:RFzeFRnV
>644
下落の最中でスルーされてるね。ここの運営っていつもタイミング外すよな。ツキ持って無さそう。
2017/12/19(火) 20:46:37.13ID:yfYIqt9m
ビットコイン下げてるけど殆どのコインは戻したな
なぜかビッチは微動だにしてない
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:47:14.17ID:I85+VHF5
rcnは俺が買ったからもっと落ちるよ
バイナンスへBTC送金してる間に暴落したらどうしよう〜って渋った結果xvgのチャンス逃してようやく重い腰あげて224で掴んだBTCをBFで2000円払って送金するような無能が買ったコインだからな
因みにCNDを昨日わざわざ虹裏からコピペしてここで熱くマーケティングしてたの俺な
結局買わずに朝の100%を間抜け顔で眺めてましたわ笑
そのままもう何も考えず飛び込むわと朝RCNくるってレスで全ツッパした結果konozamaだよ
あ〜あ昨日俺のレスに釣られてCNDで利益出した人助けてください
2017/12/19(火) 20:49:35.52ID:gu7znwBh
買い増し脳なのでビットコも買い増し時に見える、、、
2017/12/19(火) 20:50:25.33ID:yfYIqt9m
すすめといて買わないってなんだよw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:51:50.32ID:wYO1/j+j
なぜか虐殺はNGの厨二コピペ思い出した
2017/12/19(火) 20:53:41.97ID:UjwhLPm8
駄目そう
売り逃げ
2017/12/19(火) 20:54:43.02ID:+qPGT2EN
ビットコインそろそろ40%クラスの暴落きそうか
逃げる準備
2017/12/19(火) 20:55:24.12ID:yfYIqt9m
20万とき買ってるから余裕
2017/12/19(火) 20:55:54.58ID:yfYIqt9m
むしろ100万まで戻せるなら戻して買い増ししたい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:56:53.95ID:HcAWLoO8
giftoはなにかとクリスマスがどうとかいってたから、名前にかけてクリスマスプレゼントニュースかましてくるかもね
GTOね
2017/12/19(火) 20:59:46.06ID:gu7znwBh
これあかんやつかもな
2017/12/19(火) 21:00:41.28ID:1lHJUiuT
草コインならビットコへ戻さなアカンやつやで
2017/12/19(火) 21:00:44.26ID:V7oQ0oWV
韓国破産以外に下げ材料でもあるのか?
2017/12/19(火) 21:01:40.44ID:I85+VHF5
>>653
今月から始めたど素人だけどここでちょっと玄人ぶりたくて他所からコピペしてレスしてたんよ
その後ちょっと検索してすぐ出るブログで微妙って言われてたからまあ明日考えるかって寝て起きたらアレだから笑ったよ笑えないが
そして最近目に付くコイン全部暴騰してるしもう直感で迷わずただ飛び込もうってようやく決意したのにこの仕打ち
このバブルで年内10万も行けないとかマジで無能すぎて泣ける
2017/12/19(火) 21:01:54.63ID:KR8I6ztB
急騰相場来ると必ず冷水ぶっかけるニュースが来るよな
今年何回もみたわ。結局その後伸びまくってる
2017/12/19(火) 21:02:22.72ID:yfYIqt9m
モナの含み益が半端ないのでいくらでも下げていいよ
2017/12/19(火) 21:04:06.02ID:c3i+cYEj
>>664
で、最後は法規制までが世の流れ
2017/12/19(火) 21:05:23.05ID:yfYIqt9m
BFがFXの乖離がひどすぎるから抑制する方向みたいね
少しは暴走が落ち着いてアルトに流れるといいが
2017/12/19(火) 21:05:57.73ID:KR8I6ztB
4000btcで80億円相当が盗まれて破産か。なんかうそくせーな
弱小取引所だし最初からこれが目的のテロ組織とかが運営してたんじゃないの?
テロ組織が資金集めに仮想通貨使ったり奪ったり活発らしいし
2017/12/19(火) 21:07:01.32ID:yfYIqt9m
破産寸前の取引所を乗っ取ってた可能性は否定できないだろうね
知らない客からビットコインを預かって計画倒産
韓国がよくやりそうなこと
2017/12/19(火) 21:07:46.02ID:vj6eHJGV
>>668
俺も思った
嘘くさいよね
2017/12/19(火) 21:08:53.89ID:yfYIqt9m
取引所って893まがいなのも多いしな
為替FXじゃハイローゲームしてるし
2017/12/19(火) 21:09:16.41ID:8gsatYjI
RCN1500まで戻ったな
これなら戦える
2017/12/19(火) 21:09:38.44ID:D9ry5hqG
最近暴騰してない上位アルトって何かある?
何だかんだで大体はこの一ヶ月で二倍くらいになってる気がするんだけど
2017/12/19(火) 21:11:17.86ID:I85+VHF5
>>672
諦めろよ。このままヨコヨコで他のコインが暴騰するのを眺めながら機会損失するのがオチだ。
俺と一緒に死のうぜ。
2017/12/19(火) 21:13:49.40ID:yfYIqt9m
暴騰はないけど大体のコインは徐々にボラを埋めにいってる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:15:37.50ID:3ZCNLxY5
rddが仮に底を打ってたら大変なことになりそう
今回8まで落ちたけど底なのか
前回高騰したときのチャートを再現するんじゃないかと思って少し入れてる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:16:02.95ID:9zIFBurg
モナコイン性能ショボいのか?ライトコイン並みなんじゃないのか?
2017/12/19(火) 21:16:27.82ID:Z0PXTY/8
仮想通貨の安全性や匿名性幾らアピールしても取引所がポンコツな点
何とかしないとガバガバだよなぁ。最近だとbittrexがパスポート流出させても黙ってるし
2017/12/19(火) 21:16:40.41ID:fy4Ed0Ca
Venちゃん、水準まで戻っとるやないか
ジャンピングキャッチしてもうたがな(損失25%)
2017/12/19(火) 21:21:51.45ID:QrfxUKur
OSTきてる
2017/12/19(火) 21:21:55.20ID:H0E2L/wh
>>677
ライトコインよりは性能良いよ
2017/12/19(火) 21:24:40.89ID:8gsatYjI
>>674
それな
この相場でプラマイゼロは決して価値じゃないよな
まあいまマイナスだから決定的に負けだけど
2017/12/19(火) 21:29:08.58ID:JcAE9Z3/
あーひさびさに狼狽売りしたわ
メンタル整ってない時にアルト触るのはあかんな
2017/12/19(火) 21:30:57.85ID:Sr4nC4Ks
お塩さんずっとヨコヨコじゃないかい
2017/12/19(火) 21:31:20.17ID:A3UJ842Y
経験値貰って-3000ぐらいだから良しとしよう...
本当に狼狽したわ
2017/12/19(火) 21:31:45.35ID:D9ry5hqG
大損して頭冷えたわ
情報仕入れてからやるものだこれ
2017/12/19(火) 21:32:29.18ID:kU4UjRUH
そうやってみんな強メンタルを手に入れる
そして本物にやられるんだよ
2017/12/19(火) 21:33:22.25ID:pzUrf3aU
BAD ENDwarota
2017/12/19(火) 21:36:46.24ID:4ZzRRKCN
THCのニュース今日じゃなかったのか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:40:14.27ID:4ZzRRKCN
binance取引できたかどうかわからないくらい爆速
2017/12/19(火) 21:41:12.30ID:OLriuXWg
BTCの枚数は増やせたけど肝心のBTCがこの価格じゃあ下手に利確出来んね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:41:57.36ID:fcIV2sRd
>>482
こういう人多そうだし一か八か今買ったわ
22くらいなったらみんな3桁意識しそう
2017/12/19(火) 21:45:27.71ID:ds1h9Xcb
Venちゃんに見切りをつけて
STAST買ったと思ったらSMARTだった/(^o^)\
紛らわしいから間違えた/(^o^)\
2017/12/19(火) 21:46:09.07ID:vj6eHJGV
>>693
クソワロタ
2017/12/19(火) 21:46:16.46ID:RFzeFRnV
>687
なるほど。すげー納得。
2017/12/19(火) 21:46:54.84ID:ds1h9Xcb
うちまちがいまでしてたw
STRATだったw
もう上がれば何でもいいわw
2017/12/19(火) 21:47:59.93ID:UjwhLPm8
>>693
stratもあるから気を付けろよ
2017/12/19(火) 21:48:38.31ID:Xj0jgF+F
>>693
smartいいよ、たまにドル建てでbotが噴くから
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:49:52.27ID:9zIFBurg
>>689 THCみんな待ち焦がれてるけど、俺は月曜の5時だと思う。1つ目と2つ目は2週連続日本時間月曜5時に来た。今回はクリスマスと焦らし目的で1週間置いたのだろう。もうチャートがムズムズしてるの分かる
2017/12/19(火) 21:50:41.69ID:vj6eHJGV
>>696
最後のヤケクソ感好きw
2017/12/19(火) 21:51:46.53ID:yfYIqt9m
狼狽売りからのリバウンド
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 21:52:27.33ID:Wb50gSLL
8億の持ち逃げとかヤバ過ぎでしょ
この界隈ヤバイ奴らの資金調達源じゃん
2017/12/19(火) 21:52:38.27ID:yfYIqt9m
THCも蓋されてるなトレンドからレンジになってる
2017/12/19(火) 21:53:51.48ID:yfYIqt9m
goxも鍵を盗んだって疑われてたな 
将来もっと上がると予想して
秘密鍵まで取引所に預けてたとか笑えない
2017/12/19(火) 21:54:10.55ID:N0gShLCm
確かに紛らわしいの多すぎ
RCN買おうと思ったらRDN買っちゃったよ
RCNも買ったけど
2017/12/19(火) 21:54:11.77ID:HzEeRDDA
thc落ちるの待ってるんだけど
もう700台無理?
2017/12/19(火) 21:54:38.82ID:mffNEi6F
ADAきてない?
2017/12/19(火) 21:55:59.90ID:gu7znwBh
THC たまに700台に落ちるときあるから指値しとけば
2017/12/19(火) 21:57:55.69ID:/tDBRS08
emc2どうなるかなああああああ
2017/12/19(火) 21:58:34.69ID:9frs5tga
CNDはICOがあまりにも高飛車だったから無視し続けてたんだよなぁ
2017/12/19(火) 22:00:29.93ID:v+HkWz34
THCたまに落ちるけどmoon狙いならさっさと買う方が良いのでは?
出来高少ないしガチホが多いから上げだしたら一瞬だよ。
ちなみに俺は836で買ったよ。
2017/12/19(火) 22:02:34.88ID:M0XvjZM9
thc買いたいけど買えないわ
ビットレ独占だし
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:03:28.19ID:9zIFBurg
THCはもう本当落ちてこないな
2017/12/19(火) 22:05:00.13ID:pzUrf3aU
THCホルダーだけど
テンション下がるからクソみたいな買い煽りやめてくれ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:08:05.48ID:9zIFBurg
買い煽ってないけど?
2017/12/19(火) 22:10:22.48ID:5nQZrhfQ
ada伸びてきた
2017/12/19(火) 22:10:49.86ID:gu7znwBh
リアルTHCでもキメてこい
2017/12/19(火) 22:13:18.16ID:UjwhLPm8
ビットコの動きに合わせて細かく売り買いしてたら安く買って高く売ったはずなのに0.0005%くらい減ってた

手数料って糞だわ
2017/12/19(火) 22:14:13.01ID:IgDIZ6E7
qsp全然上がらないなあ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:16:20.25ID:KRRwsNSC
一昨日リップル昨日はadaで今日はven
俺が買うと停滞〜下降してしまう能力を授かったみたいや、すまんな
2017/12/19(火) 22:16:51.45ID:v+HkWz34
煽るわけではないけど、みんな噴火してそろそろ収まるかってタイミングで
ゆっくりジワ上げか停滞してる通貨は狙い目だからな。
potの方がチャート形状はいい気がするけど俺はthcにした。
2017/12/19(火) 22:17:55.26ID:D9ry5hqG
thcの買い煽り多すぎだろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:19:24.02ID:3ZCNLxY5
funがmoonの予感
2017/12/19(火) 22:19:39.71ID:pzUrf3aU
ほとんど一人だけどな
確実に貧乏人
pump屋の線全くないわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:19:41.94ID:RQgYToMI
>>720
次はどれを買うのか教えてくれたら皆を救えるではないだろうか
2017/12/19(火) 22:19:59.79ID:gj+pOO2n
俺はパンクなのでdope行く
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:21:42.86ID:4ZzRRKCN
わかてると思うけどTRX急げ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:22:29.97ID:4ZzRRKCN
>>699
来年も絶対来るから今の内に仕込みたいわ
2017/12/19(火) 22:23:00.52ID:v+HkWz34
thcとpotとdopeとcannの大麻4兄弟が定期的に吹くってのは、常識だろうよ。
みんなまだ上値余地があるから良いと思うけどな。
ブロックチェーンと大麻の公正取引って将来性もあると思うよ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:26:00.94ID:j766D0ob
よく信者がモナはライトコインより性能良いとかいうけど本当なん?
モナは開発者が前に出てこないし今後の計画とかあるのかね
2017/12/19(火) 22:26:44.98ID:KPY36SrM
携帯端末で仮想通貨でバイヤーと取引してモクモクさせてトリップするってすげーSFだよなー
2017/12/19(火) 22:28:12.43ID:pzUrf3aU
なんで今頃モナのこと聞く奴いんの?
腐るほど情報あるだろ
そんなんでほかの通貨調べることできるの?
2017/12/19(火) 22:29:34.85ID:cs+Jx1NK
賢いやつは、気づいているよ日本主導の流れがきてるとCCみたらわかるよね
2017/12/19(火) 22:29:56.99ID:d275IlJr
CNDどんだけ伸びるんだよ…>>651は生きてるかな?
2017/12/19(火) 22:31:22.26ID:3Rbvbd7J
myst何か材料?
2017/12/19(火) 22:32:23.99ID:cs+Jx1NK
CC銘柄は一月で全て2〜5倍
2017/12/19(火) 22:33:22.38ID:yfYIqt9m
CCはお客から注文がでたあとpoloで買ってきて手数料を上乗せして売るから高くなる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:34:00.66ID:4ZzRRKCN
TRX ゲーム準備ほぼ完了
https://twitter.com/justinsuntron/status/943111974191210496
2017/12/19(火) 22:42:37.75ID:cs+Jx1NK
BTCが最高値更新した報道があり続けた時点で高くなったBTCは買えないが国内で他に買える通貨にイナゴが飛びつくのを想像できた人らが正解、それなら
nem,xrp,ltc,LSKだったかな
2017/12/19(火) 22:45:48.36ID:cs+Jx1NK
日本人が日本人がいかに金持っているか理解できてないのが不思議、ギャンブルに年間20兆使う民族なんよ
2017/12/19(火) 22:45:49.31ID:p3/B0vej
tronのニュース多いな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:47:57.85ID:yYablYsI
>>739
今は単価低いコインが伸び代あると思ってるんだよな
発行枚数、時価総額云々とかあまり関係なくなってる
2017/12/19(火) 22:48:40.91ID:y/3/7DYr
>>742
後になってから一円パチンコが流行ったみたいなもんやな
2017/12/19(火) 22:49:39.55ID:pzUrf3aU
全然違うけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:51:40.03ID:ESMp4Op8
だからなんでDOGEコイン買わないのか聞いてんだろ!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 22:51:45.07ID:CxtN4njK
manaちゃんに上がりそうな材料来てるけどこいつが噴く姿が想像できんから買うの躊躇うなぁ
2017/12/19(火) 22:52:38.80ID:p/N5x+62
ワイはバイブちゃん突っ張る
2017/12/19(火) 22:53:17.95ID:XxLc2R/4
>>745
100sat行くんだっけ笑
2017/12/19(火) 22:54:41.94ID:cs+Jx1NK
>>742
次のイナゴは日本に対応したBINANCE
銘柄の草やろね
2017/12/19(火) 22:54:55.79ID:NAf2H6WA
mana買い煽ってた奴の家中にその買い煽りの書き込みを全て印刷した紙を貼り付けまくって気を狂わせたい
2017/12/19(火) 22:57:31.69ID:Ah/gtxIW
dogeは送金手数料安いのはいいよね
2017/12/19(火) 22:58:57.58ID:TF25o4tE
manaちゃん高掴みしたせいで20ドル損してる
2017/12/19(火) 22:59:35.11ID:WtjNdnB4
DYNって何があったの?
2017/12/19(火) 23:00:42.53ID:p3/B0vej
ナンスの草
ついにvergeがくるのか
2017/12/19(火) 23:00:52.56ID:cs+Jx1NK
>>750
高値つまみしたんか、売り板厚いというてた人おったやん、しかし機会損失か損切りか選べばいいんと違うかな
戻りはあると思うけどね
2017/12/19(火) 23:01:32.15ID:RTcy1dpe
thc監視してたらちょっと跳ねそうな動きしてる
2017/12/19(火) 23:01:32.80ID:Bl/9esud
manaはチャート崩れてるからまだ入らなくていいとあれほど…
2017/12/19(火) 23:02:22.89ID:RTcy1dpe
うーんガラるか?
入り時が分からん
2017/12/19(火) 23:03:09.35ID:NSg0BqFP
(RCN戻したしそろそろ損切りするか…)
2017/12/19(火) 23:03:43.51ID:p3/B0vej
上がる理由が「いままで何もないから」って
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:05:10.19ID:bdkqMsJN
IOTA遅えから
2017/12/19(火) 23:05:29.74ID:cs+Jx1NK
損切りと機会損失は難しいなと、仮想通貨はよっぽどじゃないと戻ってくるんだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:07:11.31ID:AG53eUJa
>次にCND
>バイナンス銘柄が循環で上がっている状況で数円で買えて一度も吹き上がってないコイン
>Twitterフォロワー3万のマナが買ってるため一度大きく上がればつぶやきで言及→ジャパンマネーが入ってくる
>ICO直後だがアルトターンが続けば売り浴びせの危険は少ない
2017/12/19(火) 23:08:14.17ID:RgKwin4H
ビットコ下げてるからまた下がるかな
2017/12/19(火) 23:08:49.91ID:RTcy1dpe
噴いたばかりの通貨に乗って成功したことないわ
今からcndは乗らん
2017/12/19(火) 23:08:58.10ID:kminx1JO
REPなんなんだ
2017/12/19(火) 23:09:51.71ID:P+U9igVI
REPがmoonしてるんですけど、なんなんすかこれ?
2017/12/19(火) 23:09:54.36ID:cs+Jx1NK
>>764
ヤバいラインやね
2017/12/19(火) 23:11:32.04ID:2GWmrxjL
DAPUMP
2017/12/19(火) 23:12:52.21ID:yfYIqt9m
ボーナスステージ
2017/12/19(火) 23:13:44.53ID:cs+Jx1NK
>>742
その通りで安けりゃ博打のイナゴ状態
2017/12/19(火) 23:15:12.77ID:6/bH0OwN
仮想通貨も一週間でも何もなかったことあるか?ってレベルのイベント続きだなぁ
2017/12/19(火) 23:16:35.64ID:CSeHS+jR
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/12/19(火) 23:16:47.05ID:n766/u5K
TRXって今から買ってもいいかな?
2017/12/19(火) 23:18:55.74ID:cs+Jx1NK
>>774
買っていいよと言う人は、握ってる人だと理解したほうがいいよ人に聞くのは間違い自分で判断しなきゃ
2017/12/19(火) 23:20:24.05ID:Pgb1bAHH
MutualCoin勧めたやつだけど、買った人本当すまん。
CoinExchange上場するって話だったけど、デベロッパーのフォトショ加工で嘘だったらしい。

ほんまごめんなさい。もう引っ込んでおきます
2017/12/19(火) 23:21:39.85ID:cs+Jx1NK
>>765
人の意見は聞かないほうがいいよ、大概は売り煽りだから自分で材料調べて買わないとそれと状況も大事流れがすぐ変わる
2017/12/19(火) 23:23:03.57ID:2TK0K2ea
>>776
正直でよろしい、30点
2017/12/19(火) 23:24:29.35ID:cs+Jx1NK
>>776
そんなもんよ、謝るだけまとも気にするな、大概は知らん顔やし
2017/12/19(火) 23:25:44.93ID:RTcy1dpe
thcのチャート訳分からんな
売り買いが乖離してる
2017/12/19(火) 23:25:47.70ID:5Ap2UK9W
IOTAやばくねこれ
https://venturebeat.com/2017/12/19/robert-bosch-venture-capital-bets-on-iota-as-it-invests-in-the-future-of-iot/
2017/12/19(火) 23:25:48.85ID:r/nwtTeQ
vsyncX
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:25:59.33ID:4ZzRRKCN
REPple上げはリップルが(フェイクか否か)オーストラリアと提携リークが材料らしい
2017/12/19(火) 23:27:16.42ID:+85AtzP9
>>783
なんでここにはそういう話は漏れてこないんですかね?
2017/12/19(火) 23:27:25.88ID:cs+Jx1NK
最近思うんだけど、過去の記憶はリセットしたほうがいい流れきてる気がする
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:28:33.60ID:I85+VHF5
こうして見るとスレでも全然話に上がらなくてここ最近ノーマークだったCNDを暴騰1日前にこっちで教えてあげた俺有能すぎない?俺は買わなかったけど
もっと褒めてもいいのよ。ついでに仕込んだ方がいいコインがあったら教えてください
2017/12/19(火) 23:29:20.73ID:vorsHdwC
バイナンス銘柄で明日moonするやつ教えてください!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:29:29.29ID:3ZCNLxY5
rddがmoonするの確信したから全資産入れたわ
明日30到達で争奪戦始まって60手前でガラって一日お休みして100いく
2017/12/19(火) 23:29:47.06ID:RTcy1dpe
イオタmoonしてて草
2017/12/19(火) 23:29:48.36ID:cs+Jx1NK
>>786
何故あがると思ったの?
2017/12/19(火) 23:30:20.92ID:n766/u5K
>>775
ありがとう
TRXに全財産の1500万ぶっ込んでみる
2017/12/19(火) 23:30:22.32ID:NfUTeYK1
バイナンス今使えないんややめてや
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:30:51.56ID:4ZzRRKCN
RDD材料あるの?
2017/12/19(火) 23:30:52.54ID:NfUTeYK1
お前らイオタ買っておけ
後悔しても知らんぞ
2017/12/19(火) 23:31:21.55ID:cs+Jx1NK
今度はRepまたもCC銘柄やし、
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:31:43.16ID:3ZCNLxY5
新規は安いやつ買ってみようと思うっての的を得てる
しかもちょうどいいタイミングで底打ってる
rdd上がればscも上がると予想
2017/12/19(火) 23:33:08.42ID:cZJiRBU9
まだ上がってなくて長期で持てるなSPRかな。運営が新しいコイン
作って移動し投げ捨てられた扱いのコインだが一部運営が残ってまだ続いてる
ほぼ価値なくなったまま沈んでるが可能性はまだある
2017/12/19(火) 23:33:27.10ID:cs+Jx1NK
>>791
それでいいよ、凄いな1500万か、うまくいきそうやね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:33:37.29ID:4ZzRRKCN
TXR ロックアップかきたんちゃうん
https://medium.com/@tronlabs/announcement-on-the-lock-of-trx-held-by-tron-foundation-e64bf861c7e0
2017/12/19(火) 23:34:36.06ID:zQqGdgoH
IOTAの上がり方ヤバすぎ
2017/12/19(火) 23:35:16.56ID:4ZzRRKCN
binanceのやつらはまだ気づいてないぽいな
2017/12/19(火) 23:35:40.12ID:NfUTeYK1
何でトレックスなんて使ってんだろ俺
ずっと狙ってたのに
2017/12/19(火) 23:36:09.09ID:v+HkWz34
RDDは短期のババ抜きにしかならないけど
張り付いて上手く抜けられるなら良いと思う。
でも俺はパス。値動きが気になり過ぎて耐えられない。
前に29から42まで跳ねた時も30で売っちゃったよ。
2017/12/19(火) 23:37:45.77ID:kminx1JO
rdd仕込んだんでみんな買ってな
2017/12/19(火) 23:37:51.76ID:zQqGdgoH
>>802
さっきのレスのおかげで飛び乗れたわ
マジでありがとう
2017/12/19(火) 23:38:19.04ID:MOc771Or
iota素直に反応しすぎだろw
2017/12/19(火) 23:38:44.86ID:NfUTeYK1
>>805
おう俺の分まで稼いでくれや
他におすすめあったら教えてくれていいんだぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:39:37.20ID:3ZCNLxY5
>>803
頂上からの下降トレンド中に新ウォレットでリバきただけだからまた下がったんだよね
zecがすぐ垂直落下するのも底を打ってないからと思う
rddの底が本当に8だったならmoonする
今は市場に人が増えてるし5とかならないよな
前回は1までいったようだが
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:41:58.00ID:3ZCNLxY5
iota9000くらいから狙ってたのになぁ
最近は仮想通貨の送金の弱さが露呈したからiota間違いないなぁ
指くわえて見てますわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:41:58.46ID:zM6+7BoD
nagaどう思う
一応プレで100買ってあるが
2017/12/19(火) 23:42:04.78ID:4ZzRRKCN
てか冷静にみたらTRXの大量保有者ってだれだよって感じだな・・
発展のためロックアップって値段上がったらおめぇ儲かるじゃん
って思うやつが出てきそうなんだが
2017/12/19(火) 23:43:37.58ID:4ZzRRKCN
Auger IOTAときたらあれじゃん
2017/12/19(火) 23:44:50.33ID:p3/B0vej
巣立てないやついねーな
2017/12/19(火) 23:45:24.78ID:v+HkWz34
>>808
なるほどな。xvgの次は本当にこれかもな。
でもこれに関しては利確できる自信無いわ。
2017/12/19(火) 23:45:31.79ID:NfUTeYK1
確かにこれ絶対あいつ来るな
間違いなく来るから仕込んだら買い煽るわ
2017/12/19(火) 23:45:35.75ID:cs+Jx1NK
オーガご馳走様でした
2017/12/19(火) 23:47:00.32ID:6/bH0OwN
RBYが上がってる
絶対上げたいマンよかったなぁ
2017/12/19(火) 23:48:27.03ID:MOc771Or
neo持ってんだけどこいつ上がる要素ないよね?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:48:48.46ID:p4ty01sJ
rdd眉唾だが21食いそうなら買ってから利食いして抜けようかな
頂上まで付き合える自信ない
2017/12/19(火) 23:49:17.89ID:+85AtzP9
アルト的にはBTC憎しだったけどいざBTC建てが下がるとちょっとさみしいね
2017/12/19(火) 23:50:02.83ID:NS+4QKce
>>818
最近メチャクチャ上がってたが
meoとかじゃねそれ
2017/12/19(火) 23:50:31.58ID:NfUTeYK1
うーん何かアルト信者になりそう
強めのアルトに全部10万ずつくらい入れようかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:50:57.12ID:p4ty01sJ
rbyも底打ってるな
というかアルトほぼ全部底を打って祭り始まったわけだけど
2017/12/19(火) 23:56:08.97ID:CrYazBxf
ビットコ上がり過ぎたせいでビットコ建てすんのが精神的に辛いんやけどもお前らどうしてんの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:56:21.91ID:bdkqMsJN
IOTA売り板薄くなってたからな
やっと報われたわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:57:15.95ID:lOc3kE0+
ID:3ZCNLxY5
これ多分おっさんだろ
騙されてみるか
rdd買ったわ
2017/12/20(水) 00:00:00.46ID:3/OyNtu1
頼む。バイナンスで買える銘柄でおススメを教えてくれ!
2017/12/20(水) 00:01:07.18ID:cYt/yG0E
rdd言うほどいけるか?
虫の知らせがするわ
2017/12/20(水) 00:01:48.63ID:jvOm63ns
おっさんはここで買い煽るくせに逃げた時は自分のTwitterにしか書かないからセコいんだ
2017/12/20(水) 00:01:53.70ID:4YPzkCSc
長い旅やった、CC銘柄にぶっ混んで増やせた、あとはBinance銘柄草下から15
銘柄に全部1BTCづつぶちこんであとは
死んどく、正直疲れた眠い
2017/12/20(水) 00:02:11.94ID:nSXGt7H6
>>824
切り替えてけ
2017/12/20(水) 00:02:37.23ID:swndV20X
おっさんのツイッターどれ?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:02:50.94ID:mI4FOydY
>>827
反町コイン
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:05:32.36ID:WDPJQaLZ
さて本日もおっさんの自演をお楽しみください
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:06:02.43ID:g6pX+fFW
ビット兄貴死んでしまうん?
2017/12/20(水) 00:06:26.36ID:jvOm63ns
>>832
歴代のおっさん銘柄で検索するとすぐわかるよ
2017/12/20(水) 00:07:06.62ID:F979t0bv
>>827
TRX
2017/12/20(水) 00:09:12.62ID:GHqqLw1H
Auger IOTAときたらなんなのか教えてくれ!
たっぷり仕込んだあとでいいから!
2017/12/20(水) 00:09:27.22ID:RRi9fLme
暴落するストレス凄いから主要アルトだけ買おうかな
ここにはそんなやついないか
2017/12/20(水) 00:09:33.73ID:OZiCzTSz
ここでアルトの王であるBCHに乗るぜ!
と思ったらBTCが謎の復活をして謎の爆下げ病にかかるんだよなぁ
2017/12/20(水) 00:09:45.57ID:RRi9fLme
>>838
あれしかねぇだろ
2017/12/20(水) 00:11:47.46ID:zl5BtdS2
>>830
なんで3000万もいれられるやつが貧乏人スレに
2017/12/20(水) 00:12:01.85ID:NAtbmffR
顔写真付きの身分証明書ない場合国内取引所でおすすめありますか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:12:05.42ID:fxayBgDH
めちゃくちゃ値動きが読みやすいコインあるだろ
じわ上げしながらほぼ±30%推移してくれる
これ売買するだけのヌルゲー
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:13:54.97ID:e/6PqHYp
>>844
教えろください
2017/12/20(水) 00:14:39.95ID:l/O+Oc4Y
>>833
反町コインてなんぞ?
2017/12/20(水) 00:15:32.89ID:l/O+Oc4Y
>>837
トロンはとりあえず3500だけ買ったよ。
2017/12/20(水) 00:16:30.41ID:4YPzkCSc
>>842
もとは借金、自殺する覚悟から初めてるしかし投資額は75万BTCが1BTC30万くらいから初めてる、あんまり増やせてないよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:16:31.14ID:wZlfWbED
500trxがリクィの財布にいつの間にか入ってたけどこれなに?
2017/12/20(水) 00:16:34.00ID:4tiurHVe
>>846
GTO
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:16:57.31ID:wT1eaDxf
24000で高値掴みしたIOTAで含み益出たわ
やっぱガチホだわガチホ
乗り換える為に損切りするのが1番良くない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:17:51.79ID:e/6PqHYp
>>846
GTOだしょポイズン
フランスに新しい取引所できるらしい
2018はアルトの波くるぞ
2017/12/20(水) 00:18:07.29ID:PtyhPZek
IXT吹いてる
2017/12/20(水) 00:19:11.23ID:M542kZt5
>>776
わいこれで資産180分の1になったわ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:19:31.65ID:wT1eaDxf
LSK上がりそうな予感…
2017/12/20(水) 00:20:09.96ID:hVSptrMc
ICOって上場していきなり爆下げするイメージ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:20:56.70ID:5fOV5nbF
うーんもう3万くらい追加したいなあ
このチャンス逃したくない
2017/12/20(水) 00:21:14.05ID:1z76bk95
いつまでも信じていたい
最後まで握り続けたい
俺の通貨まだまだ上がるはずと
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:21:45.51ID:WsBRlKN5
なんでvenガラってんのん?
2017/12/20(水) 00:22:58.96ID:4tiurHVe
>>859
クジラに負けた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:23:41.74ID:e/6PqHYp
>>858
わろた
全部作ってテンプレにして
adaのコピペ秀逸だよねぇ
2017/12/20(水) 00:25:54.26ID:adJgqCMc
よこよこつまらん
2017/12/20(水) 00:25:57.51ID:GHqqLw1H
GTO(GIFTO)で思い出したけど
KIN(kik)ってデルタじゃなかったら欲しい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:26:50.45ID:WsBRlKN5
>>860
クジラの仕業かー
提携の話がフェイクニュースだったんかと思ったわ
2017/12/20(水) 00:28:44.07ID:GEQNVG6M
これだけ吹きまくってれば
そらどれか当たるわ
なんで買わなかったんやってそりゃ…ね
2017/12/20(水) 00:29:34.93ID:adJgqCMc
8時間起きにXPのクリスマスプレゼント貰うくらいしかやることないな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:31:23.30ID:yY85Wf7c
まだ割安があるはずだよなぁ
geoとか材料の割に安い気がするけど
新規に日本のgeoのコインって嘘ついて買わせるか
rdd買ってないけど一進一退の攻防が野球見てるみたいで面白い
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:31:32.92ID:JXU7rC6L
リゲイン迷うわ
2017/12/20(水) 00:33:56.89ID:mPcErrji
rdd買おうにもビットレ開設したばっかで出金制限かかってるから使いたくないわ
cryptopiaってどうなん?
2017/12/20(水) 00:38:36.47ID:y7zCDWdO
>>868
1トークンからしか買えない感じ?
1トークン高すぎない?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:41:06.67ID:JXU7rC6L
うん
一応買うわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:42:29.42ID:FW0HqG6z
なんかもう分からんわ
堅実にリップリかネム買ったほうがええんやろか・・・
2017/12/20(水) 00:44:29.81ID:1z76bk95
Rippleがなんとなく…
2017/12/20(水) 00:50:09.21ID:t60f9Fhn
>>869
話題になってないコインは売買相手が少ないですw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:51:57.64ID:yY85Wf7c
リップル大化けしそうな気するけどな
過去にmoonしたやつってだいたい3週間くらいかけて成長するから
ネムなんかも一旦下げてまた上がってきてる
2017/12/20(水) 00:54:41.49ID:2Fc1hp46
よく分からんけど糞安い歯のコイン100万枚買った
これで将来億万長者やろ
2017/12/20(水) 00:55:23.74ID:1z76bk95
Rippleもう大化けしてるでしょ
1月は0.006ドルですよ
2017/12/20(水) 00:55:38.83ID:EB2YCwaZ
リゲイン怖すぎだわ
購入者に都合が良すぎる
上手い話には裏があるんだぞ
2017/12/20(水) 00:57:09.47ID:t60f9Fhn
相場面白そうだなーと思って何も調べず買ったUNITというコインが伸びません…時々上がるんだけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:57:20.66ID:SHba483I
仮想通貨に過去がどうのこうのは通用しないわ。
リップルがどうとかネムがどうとか。結局初心者さんが増えてコインチェック銘柄や安めのコインが目をつけられて吹いてるだけ。
自分たちが始めた時のことを思い出してみろ。既に高いビットコイン持ち続けようと思ったか?それよりも将来的にこんなにあがるならちょっと安めのやつを買っとこうとしなかったか?所詮そのぐらいでしか考えてないだろう。
それでどこかで頭打ったやつは考えて買うようになるんだよ。
2017/12/20(水) 00:58:07.91ID:6BO1rHVt
>>870
1トークンからなの??流石にそれはキビいな。
2017/12/20(水) 00:58:34.95ID:2cOf/eig
上げてからも維持してるみたいだしxrp半財産入れた
仮にここから10%上げでもありがたいわ
2017/12/20(水) 00:59:04.99ID:1z76bk95
ところで貧乏スレは資金いくらまでいていいの?
2017/12/20(水) 01:02:47.95ID:0s2eVWao
出遅れながらも6200で掴んでさっきのあれで狼狽売りしたtrigワロス
もう完全にオワタ
2017/12/20(水) 01:04:19.07ID:DYIx6SXg
CNDどうなってるんだこれ
こんなもん絶対上がらんだろって思ってたのにわけわからんぞ
2017/12/20(水) 01:05:17.75ID:xiTjxbpV
TRXの明確な壁なんだこれ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:06:18.46ID:rX4JjZ15
資金が10万しかないとする
雀の涙程のビットコ買うよりリップルとか単価低いコイン買った方が夢あるもんな
2017/12/20(水) 01:06:20.37ID:vOVYO4Ko
trig2倍は目指してそうだからまだ間に合うんじゃね?
ジワムーンしそう
2017/12/20(水) 01:07:29.95ID:1z76bk95
キムラタン
2017/12/20(水) 01:07:37.85ID:jvOm63ns
xrp、いきなり現れた13BTCの買い壁が1分経たず成り売りで消えていった
闇が深そうだぞ
2017/12/20(水) 01:08:20.10ID:hXkzI2vO
リゲインマジで買うやついるの?
あれ書いてあることが本当ならめちゃくちゃ美味しいやん
2017/12/20(水) 01:08:23.64ID:3Z06PKBf
>>890
ワロタ
逃げようとしてる大口が居るってことか
2017/12/20(水) 01:12:28.97ID:hXkzI2vO
マジでここ一週間くらいでモナコインだけ上げてなくて笑える
一生上がらないんじゃないか?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:12:47.52ID:bR29WvI3
取引所みんなどこ使ってる?
2017/12/20(水) 01:16:00.31ID:QFrQ8VHm
CTR(Centra)ってどうなの
全くこの板で名前見ないんだけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:16:33.10ID:yY85Wf7c
rbyまた60000とかいかないかな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:20:05.92ID:Rj+x6v7K
>>893
無駄に高くなった嵌め込みコインはもう上がらないでしょ
一度ガツンと下げないと仕手も手出さない
2017/12/20(水) 01:21:28.07ID:GHqqLw1H
>>895
しらんかったなこれ
けどカード作ります系は競合多そう
2017/12/20(水) 01:28:09.47ID:PMSgpj0z
>>878
HYIPみたいな雰囲気が怖い
2017/12/20(水) 01:28:59.50ID:VtssaYPA
言語が英語と日本語しかないっておかしいわ
2017/12/20(水) 01:29:16.31ID:jvOm63ns
>>896
あれ乗ってたけどめっちゃ楽しかった
今よりもBTCが軽かったなぁ
2017/12/20(水) 01:29:32.88ID:iflZZmnz
adaとxvgの他にオススメある?
2017/12/20(水) 01:30:57.83ID:rqa+5cyv
CND今チャンスに見えて10万買ってみた
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:31:04.04ID:RCt7GAkj
emc2もうじき発表なのに上がらんな...
2017/12/20(水) 01:33:25.37ID:/g+iA9L3
頭悪い俺には海外の取引所開設する時点で無理ゲーだわ
皆凄いなあ
2017/12/20(水) 01:35:33.78ID:hoqzLMhw
俺がコソコソ買い漁ってるの周知したいけどまだ上がって欲しくないから悩みどころ
2017/12/20(水) 01:35:48.78ID:JybKt4tu
THCちゃんと上げて来たじゃん。ズドンと頼むわ。
2017/12/20(水) 01:36:37.79ID:/LPIKEB9
thc急に上げたな
2017/12/20(水) 01:36:45.51ID:98lghsj7
>>907
ズドンと売り来たな
でもこれ続けて売り玉なくなった時が本領発揮だろうな
2017/12/20(水) 01:40:21.08ID:JybKt4tu
>>909
この辺の短期のやれやれ売りをこなしたら上行くだろ。
binanceにも上場してくれたら早いんだがな。
2017/12/20(水) 01:40:49.06ID:WJo6iD/M
thcいつもだと抑え込まれんだよなあ
そろそろきちんと上がってくんねえかな
2017/12/20(水) 01:41:31.69ID:3PhzarRT
17btcの壁来た!勝つる!
2017/12/20(水) 01:41:43.78ID:mbJkjRxC
来年まで売りませぬ
2017/12/20(水) 01:43:48.34ID://GBdHQS
お前らの情報収集と分析力を結集したら、ファンドを作れるんじゃねw
2017/12/20(水) 01:43:58.14ID:N3+3k/r2
>>910
大麻関連だけど他国にも上場してんの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:46:38.27ID:mNWGqzdy
そのまま1ドルまでいってくれや
2017/12/20(水) 01:47:36.74ID:JybKt4tu
>>915
多分、bittrexだけ。ただ、大麻自体は重要な農作物だから
世界中に波及する可能性はある。合法の国も多いしね。
俺はブロックチェーンで管理するって発想が気に入った。
今のところ北米しか視野に入ってないようだが
ヨーロッパや新興国に広がる可能性はあるだろうな。
2017/12/20(水) 01:49:42.22ID:jvOm63ns
>>917
アムステルダムとか楽しい薬が好きそうなイメージ
つーかTHCのお陰でひとまず百り人になれそう、感謝
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:49:47.13ID:h1Rq4hKb
大麻コインはアジアで上場できないでしょ
2017/12/20(水) 01:52:01.47ID:0s2eVWao
もうTHC握って気絶でいいやと思って買おうとして
よそ見してたらちょっと上がってたから急いで買ったらもっと伸びた、よかった
信じてるぞ大麻界のBTC
2017/12/20(水) 01:57:40.39ID:mbJkjRxC
>>920
日中botとdumpばっかりでキツイからまじで気絶した方がいいよ
2017/12/20(水) 01:58:47.20ID:PMSgpj0z
REGAINはホワイトペーパー読む感じナシだな
26ページの9.1に「ハードが半年で倍々に性能上がっていくからバージョンアップしていかないと駄目」
9.2に「REGAINはネット回線を利用してバージョンアップできるから大丈夫」と書いてある
ハードを更新する話からソフトを更新する話にすり替えてない?
2017/12/20(水) 02:03:43.04ID:YwAzQ/hd
EOSもとまんね
2017/12/20(水) 02:05:34.16ID:B06Qn5bb
EOS NEM抜くぞw
2017/12/20(水) 02:13:28.95ID:0s2eVWao
THCはチャート的にもう800以上安泰だと思うなあ

ビッチも昼間0.011拾って0.19で狼狽売りしたけどあっさり戻ってる悔しい
出遅れながらも完璧なエントリータイミングだったのになあ・・・
狼狽するとダメだねえ
2017/12/20(水) 02:15:21.93ID:JybKt4tu
今はオルトのターンだから循環を待つのがいい。
2017/12/20(水) 02:15:52.74ID:xiTjxbpV
binanceのTRX1分足気持ち悪い
なんだこれ
2017/12/20(水) 02:17:44.49ID:rDRUNplW
値上がりについては寝過ごして何もできない方が助かる時ってあるよな
損切りするかどうかに関してはPCの前に張ってたいけど
2017/12/20(水) 02:20:42.67ID:JFXPghay
リゲインめっちゃいいじゃん
暴騰間違いない気がするんだけど
ただブロガーがポジトークしかしてないのが胡散臭すぎる
2017/12/20(水) 02:20:52.54ID:vuGRVjSu
DENTはscamだったのか
2017/12/20(水) 02:22:50.36ID:JFXPghay
と思ったら最低単価48万円で草
なんじゃこりゃ
2017/12/20(水) 02:29:58.85ID:yIz32p7J
大麻moonですな
ここでビッグニュース解禁とか来たらオモロイんだが
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:30:52.90ID:tIePRvP/
>>931
マイニングはそんなもん
2017/12/20(水) 02:31:03.58ID:b/TWBSiu
kmd買おうか悩んで買ってみた
なおいつも買わないと上がって買うと下がる模様
自信無くす…
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:33:33.78ID:n9J3HIvi
>>934
監視してるぞ
2017/12/20(水) 02:41:48.55ID:BaIGXwy5
ゲン、おまえは大麻になれ
ふまれてもふまれてもまっすぐに伸びて
実をつける大麻になるんじゃ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:46:00.30ID:bDyNLJTi
で、おれのSALTは?
2017/12/20(水) 02:52:07.84ID:h/l6Hx2F
IOTA吹いてるなぁ
さっき適当にでも買っておけばよかったわ
こんなんばっかだ最近
2017/12/20(水) 02:59:11.65ID:XI3epiul
BINANCEでIOTAが上にワープした
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:00:21.86ID:/modeCwz
マイニングしないでマイニング報酬貰える時代キタコレ
http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
2017/12/20(水) 03:00:58.14ID:sG35fv0T
38000掴みのIOTAが40000超えたらまた利確して、半分になるの待つか
2017/12/20(水) 03:02:17.32ID:adJgqCMc
XVGやべぇ 10倍じゃん
2017/12/20(水) 03:25:05.83ID:adJgqCMc
XVG 儲けたお金で旅行
https://twitter.com/XVGWhale/status/943183604309483520
2017/12/20(水) 03:25:26.31ID:0LX1E0kp
あーあ何かもう死にたいわ
50から450までXVGで1,5BTCためたのに
その後の大暴落で0.9で売って何かしてたら0.5まで落ちて気づいたら今450戻してるし
モナの4倍もADAの2倍も目の前で買って見てたのにアホやって何故か資金1./2になっちゃってたし
正常な脳みそだったら今頃2000万は増えてた
あー馬鹿過ぎてワロタ
2017/12/20(水) 03:33:13.24ID:M542kZt5
50の時から見てるだけよりマシかも
もういつのればいいのかわからん
2017/12/20(水) 03:38:43.67ID:0LX1E0kp
隣の芝生は青いなら資産減らないから良いけど俺の場合何故か減らしてる・・・
はぁ やっぱ下手な事せずにガチホが一番か
モナもADAも1週間、XVGに限っては1日で値段戻してるしなぁ
愚痴失礼 また頑張ります・・・
>>945
ありがとう・・・
2017/12/20(水) 03:43:18.07ID:0LX1E0kp
愚痴だけじゃしょうがないので
次はtrexのTRIG来ると思う・・・というかもう徐々に来てるが
昨日だけで4500から8000まで上がってる
銃規制関連のトークンで競合他社がいないのが強み
来年1月に取引量上位5位の内2つに上場予定
4月までに今の$1から$15まで伸びる予定だとか
気になる人はどうぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 03:57:23.95ID:F/hoWKVY
>>946
マジでブロックフォリオ削除して一旦仮想通貨から離れるのが一番いいかもね
ポートフォリオすぐ見れる環境だとどうしても気になるからな
2017/12/20(水) 03:58:46.45ID:jvOm63ns
つーかたらればはストレスしかないから他のことして忘れろ
そんなん言い出したらみんな億ってるよ
2017/12/20(水) 04:02:21.73ID:Ac7ogcUv
binanceで扱ってるおすすめの銘柄あったら教えてください。
bittrexは本人確認でしばらくかかりそうだ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:02:57.87ID:Srk0PToj
時間よ戻れで
ウイン5を購入できるなら誰でも100億以上稼げるってもんよ
2017/12/20(水) 04:03:28.82ID:XI3epiul
DGBが4時間足でゴールデンクロスしたらしい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:04:09.22ID:41P0AAU5
今1ドルくらいで来年には100ドル目指せるつ〜からセントラ買って見たけども(笑)
2017/12/20(水) 04:06:42.26ID:mbJkjRxC
>>950
次スレ
2017/12/20(水) 04:16:14.87ID:Ac7ogcUv
次スレです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
2017/12/20(水) 05:12:27.87ID:/LPIKEB9
emc2「答えは沈黙」
2017/12/20(水) 05:13:30.02ID:7KnKCzlq
>>956
何もないね
2017/12/20(水) 05:16:05.06ID:7MF8r7Sw
公式サイトに出てるよ
アルゴリズム変更だってさ
よく分からんが速攻売ってしまった

https://www.emc2.foundation/news/2017/12/19/einsteinium-fork-2-announcement-algorithm-change
2017/12/20(水) 05:17:26.06ID:jvOm63ns
俺のマインドがブロウされた
2017/12/20(水) 05:17:35.30ID:JybKt4tu
>>946
気持ちはわかる。俺もずっと140から買い下がって16万枚あったxvgをたったの80で売ってしまったばかり。
しかし、powr→BCH→THCと上手く流れに乗って
順調に持ち分を伸ばせてる。原資となるBTCやETHを頭冷やして集めるのが良いと思う。
2017/12/20(水) 05:21:46.02ID:/LPIKEB9
ビッグニュースです!ってアナウンスされて上がったケースあんの?
mcoでも下げてたし
2017/12/20(水) 05:23:35.39ID:JybKt4tu
>>958
学生でもGPUでマイニング出来るようにってあるから
CUDAを使うんだろうな。詳細が出てきたら上がるかも。
2017/12/20(水) 05:24:21.24ID:sBUkwdHM
EMC2に関わって資産減ったのバーン延期と2度目だ
俺の中で関わっちゃいけないコイン度がリップル越えた
2017/12/20(水) 05:42:50.90ID:58dJeItn
パワーで二倍→vivで半減→cfiで復活→カツアゲされる→大麻で復活→カツアゲされるでとんとん
下手すぎる
2017/12/20(水) 06:04:11.37ID:lvF3KKk8
dent公式からアプリの情報出たみたいだな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:15:34.93ID:41P0AAU5
CTR上場後、ビット換算で10分の1まで落ちた。今は底値から上がっとるけど上場時の値に
戻すだけで6倍(笑)
CTRのマスターカードが早ければ来週届くらしいけど、公開されたら大暴騰しそう(笑)
2017/12/20(水) 06:19:11.96ID:W/RZLidp
SALT買おう
今年中にレンディングプラットフォームが稼働する
融資を受けるにはSALTが必要
つまりどういうことか分かるな
2017/12/20(水) 06:42:51.33ID:3PhzarRT
ビットコ先輩ボコられてるのに
日頃の行いが悪いから誰も助けない
2017/12/20(水) 06:54:27.52ID:/LPIKEB9
下げすぎやばいしぬ
2017/12/20(水) 07:00:13.29ID:aTtyzuGi
先月末からの地獄のようなカツアゲの恨み、まだ忘れてないからな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:01:28.95ID:41P0AAU5
そうや(笑)ビットボコボコにしたりたいわ!!
2017/12/20(水) 07:09:31.75ID:58dJeItn
仮想通貨の癌やからしゃーない
死ね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:11:31.89ID:XIZgRNAW
emc2ワロタ
どうしたの?
2017/12/20(水) 07:15:08.74ID:Enn/p1aT
>>973
重大ニュース!と煽って
アルゴリズム変更してasic耐性持たすわという内容で失望売り
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:19:10.24ID:XIZgRNAW
>>974
ああ今朝が発表だったんだっけ
掴んでた人ご愁傷様だな
2017/12/20(水) 07:20:55.96ID:iGubcITV
dentこの程度のニュースで上がるんか
2017/12/20(水) 07:22:22.67ID:B69UGulq
言うてこんなだだ下がりするような発表でもないような
カンファしましたって告知するためカウントダウンして大暴落したリップルと比べりゃまともだよ
2017/12/20(水) 07:22:33.73ID:nl8/g8nO
ビットコインと同じ発行枚数!価格は5円!!
仕手集団発のクリーンなコミュニティ!!グリム!!!
https://discord.gg/zsUfeq

【GRIM】Grim part3【グリム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513692736/
2017/12/20(水) 07:29:06.99ID:9LgufjuL
あぁ、リップルってそんなクソみたいなことしてたな
関わる気が失せたなアレは
2017/12/20(水) 07:40:19.48ID:/LPIKEB9
インサイダーで儲けるために期待煽るやり方すんのかね
2017/12/20(水) 07:47:11.68ID:6BO1rHVt
リゲインは小口で買えるなら買いたいけど50万円は出せない。
2017/12/20(水) 07:51:46.96ID:/LPIKEB9
12月〜1月で価格に響きそうな出来事まとめた
ここにないものがあったら教えてほしい

xzc HF(12/23)
thc 第3のニュース(12月) wp等公開(1月)
qsp 50%burn(12月)
pay 大手上場(1月) クリスマスプレゼント(12/25)
trig 大手2箇所上場(1月)
2017/12/20(水) 07:57:44.85ID:hVSptrMc
株からレアメタルまで全面安だけど海外は手仕舞いかな
2017/12/20(水) 08:00:02.70ID:hVSptrMc
>>982 親切だなありがと
12月
24日NXT HF
29日にsteemの上場もある
31日 core1.0リリース
2017/12/20(水) 08:09:09.87ID:7JovtnOI
Bitcoinのゴミハードフォークまだ何個があるぞ
2017/12/20(水) 08:12:05.24ID:JybKt4tu
powrも1月にカンファレンスやらプラットホームの始動などがあるな。
2017/12/20(水) 08:14:14.98ID:SYeIDo12
敢えてemc2を拾うという選択
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:21:59.54ID:XitHBrsJ
THCもう売り板スッカスカじゃん、dumpも前と比べて弱いし、今から材料ある上に真空地帯だぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:22:03.01ID:ms3sWXUv
@
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:22:19.66ID:ms3sWXUv
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:22:36.08ID:ms3sWXUv
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:22:52.75ID:ms3sWXUv
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:23:09.38ID:ms3sWXUv
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:23:26.12ID:ms3sWXUv
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:23:42.95ID:ms3sWXUv
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:23:59.44ID:ms3sWXUv
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:24:16.10ID:ms3sWXUv
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:24:33.23ID:ms3sWXUv
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:24:49.25ID:ms3sWXUv
2017/12/20(水) 08:25:02.41ID:jvOm63ns
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 1分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況