探検


【BCH】Bitcoin Cash 93【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/18(月) 23:20:16.36ID:Wp2vJQWx
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 92【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513502768/
2017/12/18(月) 23:22:40.72ID:rBwCfKZI
>>1億レ兄さんおつ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:51.12ID:WRFxAy4Q
>>1おつ

コイツが中心だぞ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:24:08.56ID:yBfwiXp4
乙乙!
2017/12/18(月) 23:24:09.52ID:pWHeqm0D
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
2017/12/18(月) 23:24:14.68ID:uf6CyhXN
いちおつ
2017/12/18(月) 23:24:16.43ID:/O2rdwqr
はい閉店がらがらー
2017/12/18(月) 23:24:45.25ID:dcyFv6WB
30万いったらイチオツ食う!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:24:53.15ID:r7zzwoQW
BTC順調に下落
その金が今どこに流れるかは分かるな?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:25:00.34ID:Pw/W1NPC
乙!
適正価格まで行くぞ!
2017/12/18(月) 23:25:03.41ID:AEpJKIcd
だからこの上げ方はダメだって
全モパターンじゃん
2017/12/18(月) 23:25:12.15ID://gM3pSO
回転して置いていかれた奴が喚いてて草
2017/12/18(月) 23:25:12.86ID:IRLYF/7f
いちおつ
完全にpump銘柄なイメージになってしまった…
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:25:14.31ID:jaCOCG2Y
飛ばしすぎてて草
2017/12/18(月) 23:25:25.14ID:WRFxAy4Q
がらったら買い増すだけ
今までビットコインでやったことやるだけ
上しかないぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:25:39.80ID:na9xhGP2
0.12で売れたー。また下で仕込みます
2017/12/18(月) 23:25:45.94ID:wIg7sVJb
難易度調整っていつ?
2017/12/18(月) 23:25:52.30ID:KJCZ6r0O
難易度調整とチャイナのマイナーの利確祭りかな
2017/12/18(月) 23:25:55.84ID:3WhdXh0I
もうちょっと落ち着きがあっても良いが兎に角そこが上がれば良い
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:25:56.38ID:DDIW20C6
まーた全モかよ
2017/12/18(月) 23:25:57.95ID:kJ5wAL5h
あーあ…
2017/12/18(月) 23:26:12.83ID:FKdkCshd
30行きそうだけどなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:26:13.09ID:azSjQS0A
6万台から、一枚も売らずに
耐えて
コツコツ買い増ししてきた俺
勝ち組になれるか・・
まずは23万台で横横で良い
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:26:18.51ID:3jtKijbp
Polo強烈な下げwww
2017/12/18(月) 23:26:19.33ID:LL/lU2oG
勃起しとるやん
問題は持続力やぞビッチ
2017/12/18(月) 23:26:21.83ID:Hd6xsBD5
あーあ
2017/12/18(月) 23:26:22.48ID:+H5C9sbu
10000rpm
2017/12/18(月) 23:26:23.81ID:/O2rdwqr
前も24マンで叩き落されてたなW
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:26:58.32ID:DDIW20C6
ふざけんなよ・・・
2017/12/18(月) 23:27:03.37ID:Hd6xsBD5
いつものやつ
2017/12/18(月) 23:27:05.37ID:PCwQ+7dt
ガラガラガラガラ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:20.27ID:zwEN0Dvk
>>23
btcだったら今頃…
2017/12/18(月) 23:27:24.64ID:sm6k1gqK
やっぱりね〜
2017/12/18(月) 23:27:25.97ID:zdDSOBnR
また下で仕込むわ。ゴチです
2017/12/18(月) 23:27:26.47ID:WIJ6w0R2
落ち着くまで様子見
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:29.75ID:Pw/W1NPC
はい狼狽っと
2017/12/18(月) 23:27:36.13ID:AEpJKIcd
25にでかい壁あるからな
BTC建てはわからんけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:37.11ID:r7zzwoQW
雑魚は消えていいです
はい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:36.91ID:azSjQS0A
この辺で止まって
2017/12/18(月) 23:27:40.01ID:bO25CBNR
終わったかな
順調に底上げてけ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:27:49.99ID:3jtKijbp
ここで堪えればまだチャンスは....
2017/12/18(月) 23:27:53.26ID:uf6CyhXN
たいして下がってないだろw
2017/12/18(月) 23:28:01.22ID:yDLn1j9M
前スレで数時間前に手放したって言ったら嘘言われたから画像はるわ

別取引所でも二日前に10bch手放した


https://i.imgur.com/S5lM2jS.jpg
2017/12/18(月) 23:28:07.80ID:ectsdj/U
>>1
2017/12/18(月) 23:28:12.90ID:qlTzZiRL
入りたくても入れないこの流れw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:28:25.44ID:Wf2rM3Zm
bchの収益やばない?
教えて偉い人
2017/12/18(月) 23:28:27.37ID:1d3OATTs
よし!いまこそVENを買うチャンスだ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:28:33.13ID:mbQs6aJz
利確するなガチホやで
2017/12/18(月) 23:28:44.36ID:Wp2vJQWx
もうちょいBTC食い荒らして欲しかったな
2017/12/18(月) 23:28:51.21ID:5dRuvF0I
ビッチは急にあがるとほぼ急落する
ゆっくりでええのよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:29:01.72ID:yccLBL5u
汚いモニター
2017/12/18(月) 23:29:03.61ID:qbiBmk9q
>>43
なにやっとんだよ
2017/12/18(月) 23:29:09.70ID:IRLYF/7f
簡単に底抜けるようになったからなぁ
2017/12/18(月) 23:29:18.41ID:KJCZ6r0O
読めた
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:29:37.85ID:beOXb5/O
@23pluton
マカフィーのチ◯コ食べる約束はBCHの事だ。以下抜粋。

「今後三年以内にBCHが好きだろうが嫌いだろうがBCHが勝つ。」
「親友のジハン最強だからジハンの応援するBCHが勝つに決まってるだろう」
「BCH派はサトシの味方、絶対勝つる」
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:29:45.15ID:NTQjuql6
良い夢見れました
ありがとうビッチ、次こそ30万いってくれビッチ
2017/12/18(月) 23:29:51.90ID:1UqwD4ty
もう終わり?
2017/12/18(月) 23:30:13.25ID:R7/7fMpB
これはヨコヨコかなあ
2017/12/18(月) 23:30:17.08ID:uCKFAzDx
bitflyerのちゃっとでもBCHが注目されとる
2017/12/18(月) 23:30:18.28ID://gM3pSO
強い まだいける
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:30:54.57ID:D5btJkm+
明日朝起きたら爆上げしてんだろうなあ
つらいわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:30:57.00ID:iTJQXLOn
まだ買いが強いな
2017/12/18(月) 23:31:08.22ID:JcASxx70
今日はチト
違うよ。
2017/12/18(月) 23:31:10.90ID:sm6k1gqK
25ぐらいでヨコヨコでえーぞ
2017/12/18(月) 23:31:12.88ID:WRFxAy4Q
BTCは欠陥無ければいくらになってたと思う?

コイツが引き継ぐから
コイツが中心だぞ
BCHはいつでも買い時だ
2017/12/18(月) 23:31:13.99ID:Wp2vJQWx
買い壁出現www
2017/12/18(月) 23:31:18.66ID:Hd6xsBD5
>>43
どうせ戻るよ
心配すんな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:31:21.62ID:3jtKijbp
BTCが死んでるからいけそう
2017/12/18(月) 23:31:28.40ID:qlTzZiRL
200の壁が出てもうだめだーってなる度に支援が来て壁が逃げ出すを繰り返してるけど右肩下がりw
2017/12/18(月) 23:31:43.71ID:1btzxYyv
やっぱりいつものキャッシュさんだった
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:31:45.24ID:5U5JLQmi
2017/12/18(月) 23:32:05.17ID:/O2rdwqr
あれ、、、まさかまだやれるのかお前
2017/12/18(月) 23:32:20.80ID:XaTEqzmR
もう許してください。
2017/12/18(月) 23:32:21.88ID:6Uh97grV
粘ってるぞ
2017/12/18(月) 23:32:57.67ID:uCKFAzDx
ちょっと一息?
2017/12/18(月) 23:33:08.85ID:bO25CBNR
ビッチほど売買難しい通貨も無いよなー
黙って握りしめてフィネ観戦しかない
2017/12/18(月) 23:33:11.74ID:/BVcqziW
なんで上がってんのこれ?
2017/12/18(月) 23:33:11.34ID:vp+rroue
ビッチ怒りの突き上げw
2017/12/18(月) 23:33:11.78ID:Gb6v4IYp
着実に溜めてるな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:33:16.26ID:oDMUwPcQ
海外は火を噴きそう
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:33:21.10ID:ONZeZbc3
一瞬25いってるじゃん
2017/12/18(月) 23:33:22.20ID:qlTzZiRL
こらえてつかあさい!
2017/12/18(月) 23:33:34.73ID:6CPbRstO
一回とりあえず売ったが・・・・
吉と出るか凶とでるか
2017/12/18(月) 23:33:37.17ID:LWyOLrFM
まだいけるはず、240000底で踏みとどまってくれれば
2017/12/18(月) 23:33:55.21ID:ectsdj/U
ところがどっこい
2017/12/18(月) 23:34:04.37ID:xErPdd/Y
まだやる気ありそうだな
2017/12/18(月) 23:34:09.60ID:EjGNh3bK
ビットコと連動しつつ耐えてるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:34:11.62ID:iTJQXLOn
まだまだー!合戦は終わらぬーー
2017/12/18(月) 23:34:28.79ID:EjGNh3bK
あんまり激しくすると反動が怖い…
2017/12/18(月) 23:34:35.50ID:uf6CyhXN
また来てるぞ
2017/12/18(月) 23:34:39.27ID:mrnJsT3J
めっちゃ上がっとるやん
2017/12/18(月) 23:34:53.08ID:WRFxAy4Q
1枚なら2枚に
10枚なら15枚に
とにかく増やす
後悔はしないぞー
来年はコイツの年

コイツが中心だ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:34:57.94ID:zV2zhDMD
これまだ参入間に合います、、??さっき高値掴んで速攻損切りしたばっか。
2017/12/18(月) 23:34:58.35ID:FlDGZDk/
またきたでーーー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:34:58.99ID:O3o/v6Ci
ビットコインマンがBCH爆買いか?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/942732114528632832
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:35:03.77ID:9HdcfNzg
今日はかなり頑張ってる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:35:17.60ID:oDMUwPcQ
海外きてますよ!
2017/12/18(月) 23:35:32.74ID:IRLYF/7f
>>93
もうやめたほうがいいと思う
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:35:47.02ID:7rRlymLU
早く乗れ
汽車が出るぞ!
2017/12/18(月) 23:36:01.67ID:1d3OATTs
「違うよ。 奇跡が起こらなかった理由... ロジャーは知ってるよ!
あなた、本当に信じてた?」
2017/12/18(月) 23:36:04.18ID://gM3pSO
チャート美しい まだいける
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:13.38ID:ONZeZbc3
こっから朝4時にかけて30いくよ。今のうちに買っとけ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:19.28ID:beOXb5/O
大石平野が吠え面かくとこみたーい
2017/12/18(月) 23:36:20.67ID:Wp2vJQWx
闘志は消えてないな…しゅごい
2017/12/18(月) 23:36:26.17ID:LL/lU2oG
周りは最近爆上げした後ちゃんとキープしとるんやぞ
分かってるだろうなビッチ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:26.46ID:oDMUwPcQ
再度2100ぶち破りました
2017/12/18(月) 23:36:37.87ID:WRFxAy4Q
>>93
ビットコインが24万で買える
投資は自己責任でな

情報集めれば解ることだが
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:41.48ID:r7zzwoQW
>>93
またすぐ損切ることになるぞ
一旦寝て冷静になれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:40.80ID:2Ekh/TK5
BTC冷えてるか^〜
2017/12/18(月) 23:36:46.16ID:pWHeqm0D
シートベルト締めてけよ
2017/12/18(月) 23:36:45.59ID:Hd6xsBD5
>>93
どうせ戻すからそっからで十分間に合う
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:36:53.75ID:7rRlymLU
早く来い
最後の汽車が出るぞ
今年最後だ
2017/12/18(月) 23:37:08.42ID:3WhdXh0I
高ければ高い壁の方が〜
2017/12/18(月) 23:37:19.55ID:Zfcy53iv
鯨のおっちゃんフィネで戦ってる?
2017/12/18(月) 23:38:02.05ID:uCKFAzDx
ダメだライトニング重すぎ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:38:16.86ID:oDMUwPcQ
2130の壁ぶち破るかなぁ
2017/12/18(月) 23:38:30.43ID:EjGNh3bK
どっかで調整しとけ
2017/12/18(月) 23:38:31.92ID:wIg7sVJb
ヨコヨコでも構わんぞ
2017/12/18(月) 23:38:34.41ID:6CPbRstO
ビッチちゃんのせいで最近寝不足気味やわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:38:35.80ID:ydPNhanB
買い煽り続出してて草
2017/12/18(月) 23:38:55.39ID:rStNNYvC
90ビッチあるんだけど
半分の45を25万で利確すれば
1000万越える…
働くってなんだろう
2017/12/18(月) 23:39:07.61ID:R7/7fMpB
入れ替わってくれないかな
2017/12/18(月) 23:39:38.93ID:DR1Cg6jA
usdで最高額突破!
2017/12/18(月) 23:39:49.35ID:AEpJKIcd
買い煽りが酷いな
リバ拾えるならいけ
じゃなきゃ様子見
今までを思い出せばいい
2017/12/18(月) 23:39:50.65ID:v8n2/85L
フィボナッチ的にもそんなに悪くない推移している
2017/12/18(月) 23:40:03.90ID:CClcTMlH
ドラゴンスレイヤーきたああああ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:40:22.37ID:oDMUwPcQ
がらったwww
2017/12/18(月) 23:40:29.41ID:xErPdd/Y
ビッチ10枚しかないわ
50万目指して頑張れ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:40:34.15ID:gM/2thZ+
>>121
たかだか1000万でなにいってんだ?
2017/12/18(月) 23:40:47.28ID:WRFxAy4Q
まだ欠陥の方のビットコイン持ってる奴w

俺です・・分散なんか要らんかったわ
自分信じとけよ売り時逃がしたなこれ
2017/12/18(月) 23:40:56.60ID:DR1Cg6jA
海外上げてきてるぞ
買いが強いわ
前々スレのアメリカツイッターの人が、物凄い材料出してるし、30いくわよ
2017/12/18(月) 23:40:57.66ID:/O2rdwqr
兄貴に吸われだしたか・・・
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:40:56.95ID:7rRlymLU
今買わなきゃ明日は買えない
みつを
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:40:59.66ID:DDIW20C6
もう握力強いやつが損する展開やめてくれよ
2017/12/18(月) 23:41:01.38ID:8q79RKi0
とぶ蔵がロケット乗ったらフラグだから気をつけろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:41:15.65ID:D5btJkm+
ガマンガマン…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:41:45.25ID:Pw/W1NPC
ちょっと落ち着いてもええぞ
力溜めろ
2017/12/18(月) 23:42:08.52ID:bO25CBNR
俺なんて4万台で買った3.3ビッチしかないけど応援してるぞ
2017/12/18(月) 23:42:11.43ID:IRLYF/7f
>>134
そうだよねー俺もそう思う
2017/12/18(月) 23:42:28.43ID:Hd6xsBD5
学習しろよお前ら
ここから上がったことないだろ
2017/12/18(月) 23:42:51.85ID:Wp2vJQWx
ここいらが潮時かお前らもう利確しとけ
射手座の俺は残って共に墜ちる
2017/12/18(月) 23:42:57.43ID://gM3pSO
ここから勝負だぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:43:04.12ID:pTKhobs9
>>98
>>107
>>108
>>111

みなさんありがとうございます。。。
冷静に、今回は大人しくしてます。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:43:24.45ID:r7zzwoQW
>>134
いや損はしてないだろ
2017/12/18(月) 23:43:25.29ID:EjGNh3bK
ビットコが戻して来てるな
2017/12/18(月) 23:43:25.29ID:v8n2/85L
まだ強気の範囲内、2000ドル切るとちょっとまずい
まだいける
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:43:46.81ID:Pw/W1NPC
BTCにも材料入ったみたいだからな
ガラらんかったらええわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:43:50.83ID:1d70/4Ge
正直、今日はこの辺で終わりかなって思ってる。
2017/12/18(月) 23:44:12.35ID:YIetgsYg
ただのアルトコインじゃん
2017/12/18(月) 23:44:14.76ID:/O2rdwqr
>>143
諦めんなよ、ジハンやロジャーという大物がバッグに付いてるぞ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:44:16.66ID:mbQs6aJz
利確するなガチホしとけ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:44:22.80ID:wNjFXSbO
まだビッチはやすいぜ
30までは買い、そこまでに乗れるかどうか
2017/12/18(月) 23:44:27.29ID:uCKFAzDx
(^p^)あうあうあー
2017/12/18(月) 23:44:37.91ID:m9qoMCQj
まあ23〜24でそこを固めてくれたら御の字
ちゃんと資産は増えるしたまにお祭りあるだけで満足
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:44:46.14ID:fmtzsPvT
まずは0.11で底固めてほしいな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:45:08.99ID:iTJQXLOn
なんか今回はとっても冷静に見れてる。売る気にもならん。
2017/12/18(月) 23:45:12.15ID:6CPbRstO
年内に30一瞬超えそうだよなあ
2017/12/18(月) 23:45:25.30ID:R7/7fMpB
今日はこんなもんかな
のんびりジワジワ上げていって逆転して欲しいな
2017/12/18(月) 23:45:45.73ID:8WhJlGgs
日足いいな。上いくやつや。
2017/12/18(月) 23:45:47.93ID:U4bGhqFH
>>114
もちろんやで
諭吉、二万人目投入したわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:45:49.87ID:azSjQS0A
最後の買い場だぞ
買い増ししておけw
2017/12/18(月) 23:45:51.80ID:iKbW9o6P
この隙を突いてMONAが上抜け始めたぞ!!!!
2017/12/18(月) 23:46:15.41ID:WRFxAy4Q
どんなにバカを見ようが次暴落来たらBTC全売りしてBCHゼンツする
やっぱり性能とコミュニティ
揃ってて来ないわけねー
2017/12/18(月) 23:46:18.02ID:NMvoT6R9
怖くなって30手前で手放しちゃった
ビッチたんのポテンシャルを信じれなかった私の負けです
2017/12/18(月) 23:46:25.99ID:EjGNh3bK
ジリ下げだね
2017/12/18(月) 23:46:34.61ID:w4/IS4I0
XRPみたいに一辺に上げすぎない方がいいじゃない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:47:00.52ID:DDIW20C6
ああああ
ふざけんなクソが…
2017/12/18(月) 23:47:24.80ID:IRLYF/7f
>>164
利確は大事だよ
雰囲気に飲まれちゃいかん
2017/12/18(月) 23:47:29.74ID:6CPbRstO
>>143
よかったやん
さげてきたで
2017/12/18(月) 23:47:38.35ID:Gb6v4IYp
今回はもう駄目だな
2017/12/18(月) 23:47:40.65ID:wIg7sVJb
このながれは笑
2017/12/18(月) 23:48:01.24ID:t4gK4MtM
BCHは投資家を成長させる通貨だな。
関ヶ原以来、適度な握力と狼狽しない心を手に入れたぜ。
2017/12/18(月) 23:48:18.05ID:vhEdFbNC
全モガイジ
0.12にすら行けなくなる
2017/12/18(月) 23:48:20.98ID:Hd6xsBD5
0.095くらいからは買ってよさそう
2017/12/18(月) 23:48:42.12ID:KJCZ6r0O
諦めんじゃねえ!ここからだろうが!!
2017/12/18(月) 23:48:46.99ID:Vd0Mgzql
もうアルトコインとは言わせない
BTCがアルトコインに陥落してBCHが基軸通貨となる日も近い
2017/12/18(月) 23:48:46.35ID:LL/lU2oG
はービッチ
2017/12/18(月) 23:48:53.72ID:Wp2vJQWx
ホントにガッツリ利確しやがってwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:49:14.97ID:9HdcfNzg
>>159
ここ数日は日足でしか見てない
手放す気がなくなるから
2017/12/18(月) 23:49:40.16ID:XaTEqzmR
次回は確実に上に貫ける力があるってのは
わかったからガラって。
2017/12/18(月) 23:49:41.02ID:9VTIyHfa
さがってんじゃねーよ
2017/12/18(月) 23:49:55.65ID:v8n2/85L
すごい、ただのpumpじゃないかもしれん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:50:13.82ID:ydPNhanB
>>176
こんな発想持ってる奴がうじゃうじゃいるからコア派どころかBTC建てで買ってる全アルトコイナーにまで敵視されんだろが
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:50:14.07ID:wNjFXSbO
日足きれーだよな。
しっかり着実に成長してるのがわかる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:50:14.99ID:oDMUwPcQ
買いが盛り盛り食われてる
2017/12/18(月) 23:50:29.58ID:vhEdFbNC
>>178
そういうコインだろw
割り切ってるわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:50:42.78ID:DDIW20C6
普通こういう動きって初動で利確したやつが更に大きい第二波に乗り遅れて
入れないから高値で売り浴びせするも焼き殺されるのが普通だと思うからんだが…
そういうの一切ないよねBCH…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:51:00.32ID:iTJQXLOn
2日後に3bch買い増す金が入るのに。。。
2017/12/18(月) 23:51:00.99ID://gM3pSO
日足の美しさはガチ
2017/12/18(月) 23:51:21.94ID:R7/7fMpB
ビックカメラはBCH対応しないんかな
2017/12/18(月) 23:51:27.92ID:YIetgsYg
機会損失コイン
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:51:54.75ID:D5btJkm+
売りの玉が無くなった時が本番
来年まではまだのはず
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:52:00.25ID:pTKhobs9
>>169
ほんとに、救われました。。。
2017/12/18(月) 23:52:38.70ID:AEpJKIcd
>>193
まだ下がるから様子見たほうええで
2017/12/18(月) 23:52:38.78ID:Wp2vJQWx
>>186
日本円の、ましてやここの動きなんて微々たる影響しかないとわかっていてもタイミングバッチリに動かれるとなんか悔しいわww
2017/12/18(月) 23:52:43.54ID:WRFxAy4Q
BTC、モナ、ネム、リップル
コイツらに乗ってきた俺が
BCHにも乗る
材料もコミュニティもある

絶対に跳ねる
桁違いにBTCと替わるのはコイツ
関ヶ原からわいわいやってきたが確信に近い

来年はコイツが中心だぞ
2017/12/18(月) 23:52:44.36ID:LL/lU2oG
今回も駄目みたいですね
ここまで来たらガチホするけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:52:54.97ID:jaCOCG2Y
エリオット第三波こい!
2017/12/18(月) 23:53:04.26ID:whK5xuoT
利確して正解や1000万近く出たわ
全ビッチするからはよ下がれ
2017/12/18(月) 23:53:17.65ID:wIg7sVJb
寝るね
おやすみ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:54:07.54ID:iTJQXLOn
ヨコヨコスタートか!?
2017/12/18(月) 23:54:23.89ID:6CPbRstO
あとはどこで横横するかだな
なんつーか最近ビッチちゃんのこと余計に好きになったわ
こりゃー近々50,60もいきそうだ
2017/12/18(月) 23:54:35.45ID:EjGNh3bK
ジリジリ下がってる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:55:06.60ID:KaUrRqvM
休憩終わり。まだいくよー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:55:08.15ID:rJng9qGu
2018年はBCHの年
2017/12/18(月) 23:57:35.49ID:uCKFAzDx
踊り場ってやつ?
2017/12/18(月) 23:57:48.48ID:m7BL/PGf
だんだんBCHに対する認知が広がってきたということですね
とても良いことだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:57:53.98ID:mbQs6aJz
上がったらすぐ利確するからがらっちゃうんだよ。他のコインは爆上げした後もキープしてるやん。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:58:05.71ID:iTJQXLOn
またクルー!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:58:21.53ID:rJng9qGu
材料てんこ盛りなんだけどね
2017/12/18(月) 23:58:27.05ID:uCKFAzDx
>>208
愛が足りないすねw
2017/12/18(月) 23:59:00.94ID:SevhQTqx
えっ?なになになんかあったん?
さがってね?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:59:24.48ID:OrJYnw8Z
若干リバってきた
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:00:01.48ID:+WyZu+oh
BCHへの愛を叫びたい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:00:07.78ID:eBs/2K1e
せめて25万で安定してくんねーかなー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:00:32.65ID:h2rHT+u+
しれっと売り煽りがまぎれ込んでるなw
2017/12/19(火) 00:00:42.96ID:/dnEDisa
( ´∀`)も何気に上昇してるね
2017/12/19(火) 00:01:15.61ID:3gTSjTjE
暴落しない&将来性抜群

まったく不安ないわ
2017/12/19(火) 00:03:05.95ID:/t6hzQ3H
みんなの気持ち(これはヤバイ 絶対ビッチの時代やこれ・・ 下がれ もっと下がれ どん底で全財産投入や)
2017/12/19(火) 00:03:24.64ID:CaZzS6rP
あれ?また上がってね??
2017/12/19(火) 00:03:49.85ID:jP53qITC
>>219
そうしたいから下がってくれ!!!!!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:03:57.98ID:+WyZu+oh
むたむた粘り夜
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:03:58.78ID:a9t7tYm5
これもう寝らんねェー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:04:02.38ID:ct5i3suS
>>219
そんなこと思うならほかの通貨に行っとるで笑
2017/12/19(火) 00:04:09.61ID:ss9XzbIV
諦めてたけどもしかして年末までに30万あるのか
2017/12/19(火) 00:04:13.94ID:SqBQ6Uzm
姫様に義あって馳せ参上っていう兵隊がどんどん集まってるで
2017/12/19(火) 00:04:26.96ID:RgsrnvOw
>>210
最近気づいたけどコア派と敵対してる事が他全ての上げ材料を打ち消す程の下げ材料じゃね?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:04:55.94ID:SBXr+zAu
>>219
ほんまこれ
2017/12/19(火) 00:05:43.05ID:EaYY5tiW
まぁBCH基軸の取引所できるしやっぱりBCHが一番将来的にビットコインになりそうだね
買い増し買い増し
2017/12/19(火) 00:06:24.87ID:+bSoOwn7
>>227
そんなことはない。コアとは歴史的にも対立するしかないしコアは滅びるしかないと思っている。
2017/12/19(火) 00:06:34.41ID:s+/ORAtM
粘るね〜
2017/12/19(火) 00:06:55.37ID:1P1CC0qQ
あれ?落ちない…
マジで底固めなのこれ?
2017/12/19(火) 00:07:16.15ID:JvX5m2I4
今日はこの辺で着地してくれたら良いや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:07:28.42ID:eTKfy/ZO
ワイの怒涛のLC履歴
額がショボくてすまんが飯うましてくれ
https://i.imgur.com/KrTcZLN.jpg
https://i.imgur.com/pdYcnvU.jpg
https://i.imgur.com/848J2PM.jpg
やけくそなったらあかんね
てかレバレッジ高いのやったらダメだわ
2日ほどで
35万負けたのかな
サヨウナラ
2017/12/19(火) 00:08:22.19ID:+bSoOwn7
>>216
そうなんだよ。
ここはBCH板なのにBCHアンチが常に常駐して下げようとしているんだよ。
3万円台からホールドしてこの板を見てるから分かる。
2017/12/19(火) 00:08:43.11ID:EaYY5tiW
>>227
コア派っつっても後のりの金持ち多いし やっぱりビットコインをここまででかくした中心メンバーが
BCHを推してるなら敗けはしないと思うな

コイツらの方が仮想通貨をでかくする方法知ってるわけだし
2017/12/19(火) 00:08:44.29ID:362a5EIO
>>234
これ大きく動いたところに追撃してる感じ?
2017/12/19(火) 00:08:56.08ID:YTxBBUdq
必勝パターンきた
2017/12/19(火) 00:09:14.11ID:362a5EIO
>>235
キャッシュ派がどんどんアンチになってきてるように見えてる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:09:40.77ID:11srspZZ
昨日の朝時点では考えられないような位置で底固めしようとしてる
2017/12/19(火) 00:10:43.63ID:sBnoeMiq
ガラずもよい、ガラずとも楽しめる
2017/12/19(火) 00:11:24.56ID:yfYIqt9m
まさか狼狽して売っちゃったおばかさんはここにはいないよな?
2017/12/19(火) 00:11:25.81ID:mquBABZH
なんかBFのBTC取引所に身削っても2,163,000から下げたくない奴いるな
2017/12/19(火) 00:11:29.95ID:+Qrf7bNK
第2波くんの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:11:35.07ID:Wb//Bv//
>>235
安く買いたいやつの売り煽りもある
2017/12/19(火) 00:11:46.44ID:EZAUNrvL
>>218
まさにこれ!他のアルトと違って安心して安心して資産をつぎ込める
2017/12/19(火) 00:11:53.89ID:yfYIqt9m
それをサポートと呼ぶ
2017/12/19(火) 00:13:07.29ID:/dnEDisa
あげてきた
249ビッチ万
垢版 |
2017/12/19(火) 00:13:14.40ID:JUsiXSZw
ん?1000万までいくやろ
2017/12/19(火) 00:13:49.50ID:EaYY5tiW
>>239
回転勢だよ
俺もそうだったからわかるんだがw
材料的にもうやめたけどね
落ちるより跳ねる方がでかいから置いてかれたほうが損する
後でわかる話だが俺はそうなると思って回転やめて枚数増やしてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:13:59.16ID:a9t7tYm5
>>242
マァァァァァァ��
2017/12/19(火) 00:14:12.87ID:z+F9Unea
ヨコヨコ
2017/12/19(火) 00:15:49.72ID:/dnEDisa
ビットコから逃げてきた輩かね
2017/12/19(火) 00:16:39.96ID:sBnoeMiq
>>250
俺も回転させて大分増やしたけど今はホールド
今は帰ってこなくなるリスクのがでかいわ
2017/12/19(火) 00:16:50.15ID:/dnEDisa
さて寝るか
2017/12/19(火) 00:17:08.85ID:yfYIqt9m
輩扱い
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:17:51.50ID:SBXr+zAu
耕してた草ちょっと摘んで少額の買いで気持ちだけ落ち着かせた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:18:02.72ID:Vo23LkzO
BCH IS No.1Coin
2017/12/19(火) 00:21:22.00ID:jKADp1uG
また横にきたあああああああ
2017/12/19(火) 00:21:43.57ID:RgsrnvOw
>>230>>236
確かにビッチの方が未来が拓けてるけど敵軍の戦力が圧倒的すぎてなあ
欲張りかもしれんがもっととんでもない材料が欲しい
2017/12/19(火) 00:21:55.08ID:BtjFqKYd
安心した
2017/12/19(火) 00:22:21.08ID:5vJgV7qv
0.105ぐらいまで落ちてこないかな
2017/12/19(火) 00:23:01.43ID:JvX5m2I4
ドラゴンスレイヤーとか騒いでた頃に比べてビットコ兄貴の戦闘力は2倍以上になっちまったしなW
2017/12/19(火) 00:23:27.77ID:P2oQwlhD
このまま垂れずにキープできれば0:30頃にどっちかに跳ねる可能性がある
この勢いなら多分上だが
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:24:20.58ID:1bY2bWpi
>>260
敵対しても得策じゃないぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:25:03.04ID:C+4zpVkb
どんどん落ちるじゃねーか…
もう嫌だ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:25:24.18ID:a9t7tYm5
勝手に人は流れてくると思うけどな
2017/12/19(火) 00:26:04.73ID:P/91vkS5
ん?
おまえら、まだ自分が助かるなんて考えてるのか?
いつものやつだよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:26:05.04ID:KEVUwXdd
ビッチホルダーには日常茶飯事
2017/12/19(火) 00:26:16.22ID:+bSoOwn7
>>260
戦力って言っても相手は値段だけでしょ。
BCHは生まれて4カ月とちょっとでこれから材料しか出てこないからどうやっても上がるしかない。
長期でガチホしていられるかは自分との戦いでしかないよ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:26:15.73ID:Vo23LkzO
BCHにしたら、こんなのは落ちではない
むしろアゲアゲ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:27:16.11ID:42s0fpvU
DASHにしたほうがいいよ
2017/12/19(火) 00:27:25.99ID:5vJgV7qv
止まらない…
2017/12/19(火) 00:28:08.71ID:qABEphYP
いつものことすぎて何とも思わなくなった
2017/12/19(火) 00:28:22.58ID:JvX5m2I4
ビットコ兄貴回復しすぎ・・・
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:28:57.36ID:dekpeNS4
200万が400万になるより、
20万が40万になるほうがずっと簡単だよ〜
まぁ落ちてきたら拾いますけどねw
2017/12/19(火) 00:29:07.26ID:5vJgV7qv
ビットコは上目指しそう
2017/12/19(火) 00:29:12.81ID:EaYY5tiW
>>265
それは表面上そう言ってるだけで
決済にも使えないバカだかい通貨は将来残らんと思うよ何に使うんだよって話だしそんなもんに金入れるバカは損して終わり
2017/12/19(火) 00:29:22.74ID:PzMX54vX
なんだこれ・・・
大暴落と大幅レンジの期間のせいで信頼されてないのか・・・
2017/12/19(火) 00:29:35.11ID:BtjFqKYd
全もしそう・・
2017/12/19(火) 00:30:08.87ID:svGxbAjV
まだ売ってないのかよ
2017/12/19(火) 00:30:31.33ID:P/91vkS5
はやく売っておけ

といいたいが税金かかるのでやめとけ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:31:06.36ID:GOKHR/lb
後から買ったLTCの方が利益出てて何にも言えないですわ...
2017/12/19(火) 00:31:09.01ID:ZKt9HbgL
めっちゃ上がってるやん!
持ってないけど
2017/12/19(火) 00:31:28.95ID:1P1CC0qQ
高値掴みはここで売って下がったら買い戻すのも手
どうせ資産マイナスだろうから税金きにしなくていいだろw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:31:47.68ID:0RFcaxwm
税金改正されるまでホールドしとくわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:31:48.51ID:Vo23LkzO
押し目だよ
BCHはだまってガチホしておけ
いつ吹くかわからんぞw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:33:22.98ID:a9t7tYm5
強さ(値段だけ)
2017/12/19(火) 00:33:41.73ID:k3L5lDHn
ビットコインはもはやライバルですらないのにビットコインをライバル視してる痛いコイン(笑)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:34:02.01ID:Q8/nQ1jc
また寝ても平気?上がってる言うから起きたんやが
2017/12/19(火) 00:34:28.70ID:tw6f/1nN
スターウォーズ見てたらドラスレ終わってたか。
ビッチも今年はここらが限界やったってことやな。残念やな。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:34:35.05ID:a9t7tYm5
上昇トレンド生きてるやん!
2017/12/19(火) 00:35:34.43ID:H1njMEaS
わざわざスレまで来て煽ってる方ご苦労さまです!!!
一瞬逆相関したのみて嫌味の一つでも言ったろって感じかな
2017/12/19(火) 00:35:39.37ID:jP53qITC
ギャー😱
買わせてくれ・・・
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:04.12ID:96kA0Xlb
>>272
ダークコインか。
あのコインは魅力的だが邪悪に満ちている。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:05.49ID:Ude2ZHSw
我々ガチホ勢にとってはヨコヨコなど上げてるのと同じだ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:06.37ID:Q8/nQ1jc
おお。まだ続いてる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:16.19ID:1bY2bWpi
>>278
ビットコインに将来LNとRSKの実装が実現するとビットコインの現状の問題が解決されるんでないかい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:24.70ID:U2hPtTIM
まだあがるよぉー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:36:26.45ID:Q8/nQ1jc
>>296
これは真理。
2017/12/19(火) 00:36:34.32ID:Uykjh1NB
ようやく煽りが帰ってきてくれるレベルになれたのかな〜?ん?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:37:36.95ID:eBs/2K1e
明日起きたら30万なってないかなー
2017/12/19(火) 00:37:58.45ID:JcAE9Z3/
頂点で売り抜けたったわ
俺の嫌いな通貨トレードする時に限って上手くいく謎
2017/12/19(火) 00:38:16.20ID:jP53qITC
一度198000の買いを受け入れてから
500000でお願いします😨
2017/12/19(火) 00:39:42.34ID:P2oQwlhD
おお、すごい
Bitfinexで、下げレンジを成り買いのパワープレイで抜けてきた
2017/12/19(火) 00:39:50.60ID:Uykjh1NB
早く買えーーー!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!
2017/12/19(火) 00:40:40.95ID:Uykjh1NB
明日起きたら、昨日の夜買っとけばよかった、、、
ってなる前に買っとけ!!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:41:16.61ID:O8B7wv8k
>>298
それはいつの話ですか?それまでどうするんですか?現状の高いトランザクションフィー払い続けるの?
2017/12/19(火) 00:41:44.85ID:5vJgV7qv
底で買い増したかったけどひろえんかった。下で指して寝るわ
2017/12/19(火) 00:42:29.91ID:eV3coNMk
どっちかっていうと買わなくて良かったーってなるハズw
2017/12/19(火) 00:42:48.02ID:+qPGT2EN
ドキドキ
何が起こってるんや
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:42:55.75ID:Q8/nQ1jc
>>310
今はそういうのノーセンキュー
2017/12/19(火) 00:43:06.81ID:P2oQwlhD
ここからジワ上げでさっきの高値までいけるかもな
2017/12/19(火) 00:44:15.75ID:Uykjh1NB
皆散々裏切られてきたから信じられなくなってるなw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:44:19.98ID:9JGDKoXR
ロジャーようつべでライブ配信してんじゃん
2017/12/19(火) 00:44:43.82ID:+qPGT2EN
今日は流石にポジってもいいやろ
普段爆横と騙し上げばっかりだし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:45:09.79ID:aRsi6HFR
なんかロジャーの動画リツイートが回ってきたけど、何言ってるか分からない。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:45:42.10ID:Q8/nQ1jc
>>317
プルトンいわく、ロジャーがbchくれるらしい。ほんとなん?
2017/12/19(火) 00:45:42.26ID:EaYY5tiW
>>298
BTCにはLN実装出来ないと思うけどどうなんだろうね?
どっちにしろマイナーはLN反対派ばっかだろうし上手く回らないと思う
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:45:43.42ID:a9t7tYm5
まぁ今日はこんなもんで許したるわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:45:59.92ID:VdoK8CyL
ロジャーの人間性がクソすぎるからはよ売り抜けたいんや
1ヶ月以内に0.2頼むで
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:47:37.66ID:C+4zpVkb
底で投げたわ
1.2で迷わず売れば良かった
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:47:39.10ID:1bY2bWpi
>>308
後数年で実現するみたいだよ
2017/12/19(火) 00:47:42.00ID:+95FUsNn
爆上げ言うても10%・・・
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:48:00.12ID:C+4zpVkb
>>322
やっぱ別に0.12でもいい
2017/12/19(火) 00:48:00.51ID:Uykjh1NB
>>318
何言ってるかわからないから本当かどうかもわからないな
2017/12/19(火) 00:48:11.20ID:P/91vkS5
>>303
俺もだw
たぶん冷静だからだろうね
2017/12/19(火) 00:48:57.45ID:svGxbAjV
Bcashおじさんまた口だけか?w
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:49:07.09ID:a9t7tYm5
>>323
そもそも取引所がセグウィット採用してピンハネ料払うんかい?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:14.51ID:a9t7tYm5
Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash Be cash lol����������
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:55.02ID:n8yeIErN
>>131
ものすごい材料って何?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:50:59.72ID:C+4zpVkb
上がってきた
もう駄目だ全部上手くいかねー…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:52:18.83ID:O8B7wv8k
>>323
数年って、このスピードの速い業界じゃ周回遅れにされるだろ
セグウィットが効果なかった以上もうビットコインは厳しい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:52:19.17ID:Q8/nQ1jc
やるわよ
2017/12/19(火) 00:53:15.17ID:Uykjh1NB
いくで
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:19.62ID:QLdLuH0+
ロジャー何言ってるかわからぬ誰か翻訳してくれ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:22.13ID:O8B7wv8k
エリオット第二波くる?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:37.68ID:dekpeNS4
入れそこなった人は下げてるaltに入れとけw
2017/12/19(火) 00:53:39.01ID:XFhNCZ4L
全通貨で売って勝ったやついないしもう脳死で握っとけよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:53:44.29ID:O8B7wv8k
間違えた、3波やな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:54:07.99ID:a9t7tYm5
セグウィットはまだ10パーセント程度しか利用されてないし、これから増えていく材料でもあるの?
2017/12/19(火) 00:54:08.26ID:tw6f/1nN
もうやだw
2017/12/19(火) 00:54:17.36ID:j1LgTg8a
俺は伸びしろでキャッシュ派だ。ビットコインキャッシュとぺぺキャッシュw
2017/12/19(火) 00:54:36.63ID:EaYY5tiW
>>329
絶対ないと思う
逆にピンはね料コア派から徴収するんならあり得るがまずセグウィットが採用されないと思うね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:54:43.56ID:O8B7wv8k
イナゴどもを振り払って更に上へ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:03.51ID:1bY2bWpi
>>329
そのあたりの問題も将来技術革新で解決していくじゃないの
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:25.88ID:Vo23LkzO
きてんね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:28.73ID:C+4zpVkb
あーーーくっそがぁぉぉ
2017/12/19(火) 00:55:29.32ID:362a5EIO
>>332
いや今までみたら投げない方が間違いだから
20%吹いたら売るがこのコインの基本動作
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:55:31.51ID:eBs/2K1e
きたー
2017/12/19(火) 00:56:16.14ID:H1njMEaS
>>336
まあそんな目新しいことは言ってないね
ビットコインの手数料の高騰とか、価値の保存だけではやっていけないって話してる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:56:18.20ID:Vo23LkzO
BCH IS 売ったら負け
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:56:28.45ID:Q8/nQ1jc
きたわよ、やるわよ、bch!
2017/12/19(火) 00:56:30.84ID:362a5EIO
一応俺もそのまま持ってるが
さっき投げた奴が正解で
今まだホールドしてるやつのがアホなのは理解しよう

どうせこんなの戻るんだから
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:56:36.24ID:U2hPtTIM
休憩って言ったじゃないですかぁ、上へまいりまーす。
2017/12/19(火) 00:57:38.85ID:ANPvpssj
ビットコ、イーサ、ビッチ、ライトコ持ってるオレ的には正直ビットコ1人勝ちよりビットコが死んだ方が長期的にみたら儲かる様な気がしなくもない
2017/12/19(火) 00:57:59.99ID:P2oQwlhD
今日はどこまで上がるかはわからんけど、テクニカル的には2400が天井だから気を付けろ
余力で2700まではあるかもしれんが
2017/12/19(火) 00:58:44.91ID:RgsrnvOw
フィネの上ヒゲは2000枚成買した奴いたのかこれ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:58:46.46ID:QLdLuH0+
>>351
そっかありがとう!
2017/12/19(火) 00:58:48.99ID:EaYY5tiW
まぁこの全然btcが将来ゴミですってわかっちゃったし
いつの話だよwッてくらい昔に否定されたLNでも出してこないと信者まで気づいちゃうから希望を持たせようって事だと思うタイミング的に

もうBTCはだいぶきつい。steamが全てだったかと
まぁ自分の欠点露呈しただけだけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 00:59:50.19ID:Q8/nQ1jc
btcはオワコンやし、ビッチの話しようぜ
2017/12/19(火) 01:00:24.09ID:jP53qITC
うぉぉぇぇぇぇ
置いていかれた😇
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:00:35.16ID:QLdLuH0+
btcはコア派の自滅。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:01:16.53ID:C+4zpVkb
これ止まんねーな…
なんで一回全モやったんだよ考えられんわ
2017/12/19(火) 01:01:54.49ID:McoxYT7q
きとうぉああああああああああああああ!!!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:11.65ID:a9t7tYm5
>>344


>>346
技術革新って言われてもピンハネしたいがためにライトニングネットワークとセグウィットにこだわってるわけで、諦めてブロック拡張しますってのも今更出来ないでしょ。ハードフォークしてまでそれに固執した理由考えてる?

ちなみに技術革新ってどんなものを想像してるの?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:19.03ID:QLdLuH0+
だが俺は200万いくまでbchを絶対に売らない。
2017/12/19(火) 01:02:24.37ID:ZYzGZB+x
何が起こっとるんや?
2017/12/19(火) 01:02:37.52ID:mjHjwde6
ロジャー砲やべぇ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:46.66ID:+WyZu+oh
きょぇー体持ってくれよー
2017/12/19(火) 01:02:53.32ID:mvSI/8Db
キターーーーー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:02:54.33ID:x9wUmXJn
掴まっとけー
振り落とされるなよー
2017/12/19(火) 01:02:55.21ID:362a5EIO
この人アルト祭りなのに0.128から0.09まで一気に叩き落としたからなあ
信用が
2017/12/19(火) 01:03:17.92ID:XFhNCZ4L
すげー
2017/12/19(火) 01:03:44.28ID:jjvGU33V
どこでガラるんだろう
このまま行って欲しいが…
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:03:45.19ID:Vo23LkzO
びゃぁあああ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 01:04:07.06ID:CaZzS6rP
   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  ヨコヨコだな
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:25.50ID:dekpeNS4
>>362
まだ上げてるやつに行っても大丈夫かもしれないけど、
怖いので下げてるalt狙いが正解だと思う。
イーサ・イークラあたりが上げ気味で調整中だから拾えればおいしいかも。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:49.20ID:C+4zpVkb
乗れなかったのは致命傷だわ
これから切り上がって行くから二度と入れてなくなる
2017/12/19(火) 01:04:50.16ID:jP53qITC
朝になったら21万に戻ってくれるかな?
いい夢見れたかよwって。

もう吐きそう。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:04:56.67ID:Vo23LkzO
俺の160枚がピカピカ
光ってるわ!
2017/12/19(火) 01:04:58.68ID:+bSoOwn7
みんなふるい落とされるなよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:01.85ID:Q8/nQ1jc
ついに19万で買ったワイが少しは救われるんか?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:16.96ID:vwQNl8+b
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:17.58ID:bprHz9Ge
やべえええええええ
2017/12/19(火) 01:05:34.30ID:362a5EIO
>>379
お前今まで何見てきたんだよ
ここまで吹いても毎回0.1割ってるだろ
落ち着け
2017/12/19(火) 01:05:39.15ID:jjvGU33V
こないだの19万に下がったときに意を決して買っておいてよかった
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:05:56.23ID:MvGMlryk
お、ついにテイクオフかな
2017/12/19(火) 01:06:06.91ID:McoxYT7q
おっ?

わった???
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:16.63ID:QLdLuH0+
まだまだ上がる気しかしない
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:19.42ID:XqFHA4OU
やっと来たか
2017/12/19(火) 01:06:21.42ID:362a5EIO
叩き落とし始まったかな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:06:48.15ID:iJ/98wlv
まじか
2017/12/19(火) 01:07:00.07ID:EaYY5tiW
>>250
もう誉めて貰ってもいいかな?
落ちたらバカにしてくれてw
2017/12/19(火) 01:07:15.02ID:+qPGT2EN
0.12でとりあえず売っとけみたいなの止めなさい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:30.88ID:1bY2bWpi
>>366
そのあたりは将来のことやし、技術開発してどこまで実現できるかは予測できないよ
2017/12/19(火) 01:07:32.49ID:w8eVDXzB
はよ底固めーや
2017/12/19(火) 01:07:33.49ID:ANPvpssj
関係ないけどロジャーにビッチなんて言ったら撃たれそうだな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:07:54.96ID:XqFHA4OU
この前みたいにならないと良いが
2017/12/19(火) 01:07:59.42ID:y6pzk1Vl
えもうおわり?
2017/12/19(火) 01:08:00.00ID:Uykjh1NB
この疑心暗鬼な感じがビッチの醍醐味ですな
2017/12/19(火) 01:08:29.12ID:+qPGT2EN
ロジャーは英語圏なら逆に撃たれそうだから
日本にいる説
2017/12/19(火) 01:09:48.28ID:Uykjh1NB
254545がいいね
来週354545
2017/12/19(火) 01:09:58.90ID:P2oQwlhD
フィボナッチ的にはかなり強気の位置での反発があったから、まだもう一段階上がりそうな気がする
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:10:00.89ID:a9t7tYm5
>>396
いや、根本的な問題で手数料を取引所が支払い、そうしてまでシステムを実装するか
ってことが問題なんじゃない?

すでにクリアしてる通貨、これからクリアする通貨はたくさんわけじゃん
2017/12/19(火) 01:10:53.89ID:YTxBBUdq
第三波あるで
2017/12/19(火) 01:11:14.74ID:mjHjwde6
関ヶ原再来
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:11:26.67ID:Wb//Bv//
ドラゴンスレイヤーきた?
2017/12/19(火) 01:11:30.72ID:EaYY5tiW
>>405
これにすがるしか無いんやで
ほどほどにしてあげ
もう気付いてるよ本人も
2017/12/19(火) 01:11:54.17ID:s+/ORAtM
ビットコインに通貨としての価値を求めるのは無理
投機材料として残り続けるかもしれないが性能を認められて値上げすることはないだろう
2017/12/19(火) 01:12:29.17ID:McoxYT7q
上田ああああああああ

呼んでみただけ
2017/12/19(火) 01:12:53.56ID:mjHjwde6
ついに勝ってしまうのか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:12:56.10ID:oAY6+pKx
なんで急に上がってるの!?
2017/12/19(火) 01:13:00.41ID:jjvGU33V
どこまで行くんだろか
2017/12/19(火) 01:13:15.34ID:0f5Kq3A/
上がってんのに過疎過ぎて笑うわw
2017/12/19(火) 01:13:17.31ID:mjHjwde6
さっきロジャーがLIVE配信してたが?
勝利宣言だったのか?
2017/12/19(火) 01:13:19.84ID:y6pzk1Vl
200万いけ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:13:22.06ID:bprHz9Ge
0.12超えた…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:13:45.79ID:TFiLEisp
上り最速
 見せようか?
2017/12/19(火) 01:13:46.62ID:+bSoOwn7
>>408
ドラゴンスレイヤーはしなくていいんだよ
BCHがBTCと等価に近づいていけばBCHが勝手に民衆に選ばれる
2017/12/19(火) 01:13:53.84ID:qABEphYP
とりあえず関ヶ原ゾンビがまだいるのかどうか
2017/12/19(火) 01:13:59.09ID:362a5EIO
そろそろ売らんといつもの来るぞ
2017/12/19(火) 01:14:03.84ID:H1njMEaS
>>415
騒ぐと下がるのを嫌というほど学んだからだぞw
みんな今ニコニコだわ
2017/12/19(火) 01:14:23.33ID:mvSI/8Db
嬉しいなぁ😃
2017/12/19(火) 01:14:25.25ID:McoxYT7q
今度は、今度こそは本物なんか???
2017/12/19(火) 01:14:29.36ID:oqsTvKDJ
0.12で売った
0.09で待ってる
2017/12/19(火) 01:14:32.78ID:+qPGT2EN
次は2時間後に0.13でいいぞ
急過ぎるとろくな事が無いからな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:41.86ID:a9t7tYm5
>>409
逆におまえのコアから手数料を徴収するってレス今日一番草生えたわ
いい夢みろよ
2017/12/19(火) 01:14:46.81ID:jKADp1uG
うわあああああああああああああ
2017/12/19(火) 01:14:49.11ID:iJ/98wlv
238000で売って256900で買い戻し
あはは、馬鹿丸出し
もうHODLにしよ
2017/12/19(火) 01:14:50.52ID:s+/ORAtM
>>416
内容的にはいつも色んなところで言ってることだったしコア派をバカにするつもりはないって感じの当たり障りない配信

俺の言葉を捻じ曲げて広めるやつは困るとも言ってたが
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:14:51.55ID:Vo23LkzO
ここで売るとか!!!
アホかいなww
2017/12/19(火) 01:14:57.80ID:RkhovLyP
不感症のビッチがついに
2017/12/19(火) 01:15:10.42ID:ANPvpssj
あと十倍界王拳で完全勝利か
2017/12/19(火) 01:15:18.74ID:f2qzPfD/
マイナー収益も大きく逆転してるやんけ
2017/12/19(火) 01:15:39.02ID:tw6f/1nN
うおおーーー!つきやぶってるうううーーー!
2017/12/19(火) 01:15:53.60ID:mjHjwde6
BCH下げ始まった
2017/12/19(火) 01:15:56.11ID:P/91vkS5
0.15くらいまでもどってほしい
2017/12/19(火) 01:16:05.33ID:jjvGU33V
また下げるだろうから再インは待った方がいいかもしれないな
2017/12/19(火) 01:16:18.95ID:+qPGT2EN
今日はマジで信じて良い日かもしれんぞw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:16:24.99ID:vwQNl8+b
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:16:48.98ID:QLdLuH0+
btc爆下げ来てる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:16:59.03ID:ws8kzc85
どうせ朝起きたら21万だよ
2017/12/19(火) 01:17:03.65ID:mvSI/8Db
とりあえず30万まで行ってみようか
2017/12/19(火) 01:17:08.65ID:mjHjwde6
勝ってしまうのか
2017/12/19(火) 01:17:21.34ID:F00O3lCi
BCHの割合増やすそうと思ったら これだよ 
2017/12/19(火) 01:18:03.26ID:mjHjwde6
買っとけ200いかなくても60は行くやろ
2017/12/19(火) 01:18:09.49ID:y6pzk1Vl
とまりませぬよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:18:11.80ID:BKCvvnRW
すげ、マイナー、ビッチに転換してきてるw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:18:13.20ID:Vo23LkzO
また
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 01:18:21.47ID:iJ/98wlv
海外下げてないから安心
2017/12/19(火) 01:18:53.36ID:tssofNGe
少し買い増した。ここで乗らなきゃいつ乗るんだって!
2017/12/19(火) 01:19:12.25ID:1ex9VG7U
26万円で掴んでしまった…ドキドキ
2017/12/19(火) 01:19:29.57ID:EaYY5tiW
>>428
良くわかってる奴には皮肉が効いてて面白いだろうw

お互い糞コイン時代から集めただろうが報われるといいな!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:20:05.71ID:BKCvvnRW
んー、年内30は絶対いくな。近々5-60いくんじゃね。買い増したい、19までおちてくんねーかな。。むりかな。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:20:35.26ID:QLdLuH0+
ほ、法螺貝イイっすか?
2017/12/19(火) 01:21:14.45ID:jjvGU33V
26は安心して越えそうだな
2017/12/19(火) 01:21:24.24ID:ANPvpssj
ビットコだけが負けてる
今までと状況が変わってきてるな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:21:26.95ID:Vo23LkzO
年内50万が有力!
2017/12/19(火) 01:21:31.12ID:iJ/98wlv
2275USD!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:21:38.57ID:9WsayzVc
きたきたー
来年は今年のBTCをトレースするよ
200万円はいくだろうね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:21:38.96ID:9JGDKoXR
男ならこういう時は全買い!
税金?んなもん払えばいいんだろ
2017/12/19(火) 01:21:42.71ID:kwcKh1Lh
これ以上はママに叱られますよ!
2017/12/19(火) 01:21:53.23ID:F00O3lCi
もう決めたわ 今度下がったらBTCちょっと売ってBCH増やす
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:22:11.94ID:eBs/2K1e
対btc0.123
2017/12/19(火) 01:22:14.40ID:OeZ6WdnV
こいつのBTCの代替通貨になるって信用していいの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:22:32.05ID:a9t7tYm5
>>455
流石に20は切らんだろ
何かでかい不正イベント(テザーとか)で暴落したら可能性はなくもないけど…
底で拾える自信あるなら、あるいは
2017/12/19(火) 01:22:32.65ID:+qPGT2EN
最近ママの人気に陰りが見える歳には勝てないな
2017/12/19(火) 01:23:02.62ID:mjHjwde6
くっそ眠いんですけど早く勝利して?ね?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:23:13.30ID:TFiLEisp
おいおいまじかよ
2017/12/19(火) 01:23:34.09ID:6RjuRB8P
運よく200でビッコ引いたんだよ
何でそーゆー時に限ってビッチが足引っ張んだよ…
上がるのはいい
もっとゆっくりに汁
ビッコが200切るならせっかくホールド上げウハウハしてんのに意味ねー…糞が…普段はバカ上げするクセによ
2017/12/19(火) 01:23:34.56ID:362a5EIO
マイニング収益が上回ってビットコイン掘る人いなくなったら今頭おかしいくらい難易度上がってるからガチでビットコイン死ぬ

これが実現できれば、くらいなんだけどさあ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:23:58.59ID:HVe9Iw1I
私を月まで連れてって♪
2017/12/19(火) 01:24:01.65ID:BtjFqKYd
落ちたら買い増しでok
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:24:03.40ID:Vo23LkzO
もう25万以下はないだろうねw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:24:22.89ID:Q6Zd7qA0
おいおいBCHどうしちゃったw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:24:29.79ID:QLdLuH0+
落ちないであげるやつだ
2017/12/19(火) 01:25:41.22ID:bICrO+Kp
11月の高掴みの人まだいますかー?

助けにきました!
2017/12/19(火) 01:25:48.59ID:6RjuRB8P
つーかビット0.5の価値の時換えられなかったから50行っても大損なんだよな
あん時ポカーンと見てるだけだったから… 結局ビッコが王者は変わらずだろ今回も
たった0.1ウロウロするだけ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:25:55.95ID:Wb//Bv//
30万ぐらいまでじわじわ上げして欲しい。首を締め上げるように。。。
2017/12/19(火) 01:26:52.21ID:iJ/98wlv
今年の5月のBTCに追いついたね。
これからが楽しみだ。
1.69BCHしか買えなかったけど。
2017/12/19(火) 01:26:54.20ID:mjHjwde6
速さが足りない
2017/12/19(火) 01:27:04.82ID:BtjFqKYd
今日はこのあたりが上限かな?
2017/12/19(火) 01:27:15.46ID:362a5EIO
>>435
どこかわかりやすいサイトある?
2017/12/19(火) 01:28:02.89ID:ja0Eg9h1
>>471
運じゃなくて実力で掴めるようにならないと
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:07.48ID:QLdLuH0+
アンチはNGして上げを心ゆくまで楽しむ。今夜だけは。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:08.95ID:ycxd1W+o
27400でかってしまった、
怖すぎ、売ったほうがいいですかね?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:13.34ID:O8B7wv8k
>>484
https://fork.lol
2017/12/19(火) 01:28:20.95ID:NBooTV9x
敵のHP200万に増えててあん時より絶望感があるんやが目はあるんか?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:24.42ID:ycxd1W+o
27400でかってしまった、
怖すぎ、売ったほうがいいですかね?
2017/12/19(火) 01:28:42.14ID:mvSI/8Db
>>487
買ったからにはガチホしかない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:28:45.27ID:Vo23LkzO
少しは押し目付けさせようやw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:29:02.93ID:TFiLEisp
>>490
くっそ安いやん
2017/12/19(火) 01:29:19.90ID:jjvGU33V
ここで買わないとダメな気がしてきたが…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:29:22.57ID:xhqRsczd
>>490
もってりゃいつかは超えるから大丈夫
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:29:40.21ID:C+4zpVkb
>>490
販売所で買う奴は池沼だろ…
狼狽売りする俺より賢いが
2017/12/19(火) 01:29:40.63ID:BtjFqKYd
いつかは助かるよ今日かもしれんし1週間後かもしれんけど。しっかりもっとき。ファンダは上。
2017/12/19(火) 01:30:07.56ID:362a5EIO
そろそろいつもの来るから売っとけ

それで上がったとしてもお前は間違ってないよ
2017/12/19(火) 01:30:19.83ID:EaYY5tiW
本スレで荒らしてるの辞めとけよー
BTCホルダーにも来てもらいたいのは当たり前なんだから無駄にヘイト稼ぐなよ
情報さえ渡せばこっち来るんだから
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:30:20.85ID:Q6Zd7qA0
>>490
やっすいやつやん〜
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:30:29.19ID:ycxd1W+o
ビットコイン20まん買うのとこっち20まん買うのどっちがよかったですか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:30:37.65ID:Vo23LkzO
>>498
上がったら
間違いだろうww
2017/12/19(火) 01:30:51.01ID:ANPvpssj
10種ホルダーだけど久々にBCHスレに活気が戻ってホント嬉しいわ
2017/12/19(火) 01:31:03.49ID:TzH187e8
やっときたか
待ちくたびれたぜ
2017/12/19(火) 01:31:13.66ID:8Zj2Xavc
12月31日時点で値段どれくらい行くと思いますか?
2017/12/19(火) 01:31:19.15ID:Uykjh1NB
>>499
ほんこれ、無駄に煽るなやー
2017/12/19(火) 01:31:21.21ID:6RjuRB8P
まー明らかに仮想通貨バブル感むんむんするしいつハジけてもおかしくない
ビッコ300万が限度かもしれん
ビッチも100万まで行って歓喜のガチホってたらそのまま永遠に下がるだけってのも十分ある
2017/12/19(火) 01:32:06.22ID:P8ISdziB
クソが
BF重すぎ、サバいつになったら強化するんだよ
勝ち組トレーダーのお前らはどこの業者使ってんだ?
2017/12/19(火) 01:32:06.39ID:NgEMzc5F
もう下がってきやがるこのバカ通貨
2017/12/19(火) 01:32:46.21ID:BtjFqKYd
年内30マンは見えてきたな
2017/12/19(火) 01:32:50.53ID:TzH187e8
>>505
40万じゃね
2月に100万来年中に200万超え
2017/12/19(火) 01:33:55.77ID:+bSoOwn7
>>501
人に聞いてる暇があったら自分で調べな
BTCとBCHなら間違いなくBCHだと思うけどね
2017/12/19(火) 01:34:02.35ID:+8dILMgY
ヘナはなんだかんだ当てたんだな、うーむ…
2017/12/19(火) 01:34:29.66ID:1P1CC0qQ
まだ上げるのかよこいつ
2017/12/19(火) 01:34:39.85ID:VGkeU5ZI
>>507
バブル中なのは間違いない
100倍にして抜けよう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:35:08.82ID:bTHqTFS0
ついに30万のイナゴが助かるのか
2017/12/19(火) 01:35:20.96ID:TzH187e8
>>514
当たり前やろ
前に30万まで上がったんだから30万超えを目指すに決まってる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:35:24.32ID:C+4zpVkb
一回テザー絡みで仮想通貨不信ショックでも起きねーかな…
でもそうすると仮想通貨終わっちまうか
2017/12/19(火) 01:35:50.27ID:xmK3tyMu
>>501
二択ならビッチ以外ありえなくない?
超短期で見てるなら別かもだけど
2017/12/19(火) 01:36:05.08ID:+8dILMgY
>>516
そのイナゴを助けるにはまたイナゴが犠牲になるのだ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:36:23.53ID:CDHUYvXz
今起きてるのはイノベーションだから弾ける心配はしなくていい
ITバブルの後に残った企業のように生き残る通貨に投資をすればいいだけ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:36:34.40ID:Vo23LkzO
また
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 01:36:36.31ID:BtjFqKYd
ビッチが一人勝ちしてるの久しぶりみたわちょっと嬉しい。
2017/12/19(火) 01:36:55.79ID:mjHjwde6
0.5行かなければ落されないから大丈夫
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:36:57.83ID:BKCvvnRW
あーー、どこまでガチホすっか迷う。
正直来年の夏まではがんばれるかなー
数百万の利益でがまんするか、、いやガチッホがんばるか
2017/12/19(火) 01:37:11.53ID:TzH187e8
>>501
伸び代は圧倒的にBCH
今から買うならBCH全部で問題ない
100万近くにBCHが上がったらBTCでいいと思う
2017/12/19(火) 01:37:14.90ID:8b7hnadR
よし、イナゴをどんどん集めてこようぜ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:37:17.88ID:eBs/2K1e
今日まじで強いな。多少下がってもものともしない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:37:18.21ID:hoJTi9Fr
俺が0.105で売ったから上がったんだよ?
感謝してね。
2017/12/19(火) 01:37:35.09ID:+qPGT2EN
ビッチのターン来てんね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:38:07.89ID:KEVUwXdd
まだまだよ
2017/12/19(火) 01:38:20.30ID:TzH187e8
マジで待ちくたびれた
他のは目もくれずBCH一択や
アゲアゲや
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:38:46.42ID:yplvgjx9
30超えたら年内50目指す展開だわさ
2017/12/19(火) 01:39:12.12ID:gMvONvFu
前回ド天でつかんだのが助かりました!
2017/12/19(火) 01:39:13.12ID:xmK3tyMu
今日は底23位にして、クリスマスまでに30突破して欲しいなぁ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:39:20.97ID:hNudvYWN
これが噂のスーパーサイヤ人ゴッド?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:39:29.01ID:O8B7wv8k
基軸になるのはもう確定してるし、握力が相当高くなってるな、前回みたいな全戻しもないさ
2017/12/19(火) 01:39:55.30ID:TzH187e8
>>533
BTCの後を追ってるんやから目指すは200万超えやで
BCHはビットコインの1年前や
上がるペースは去年のBTCよりずっと早いがな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:40:54.80ID:Q8/nQ1jc
>>538
年内200は無理やろw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:41:22.09ID:TFiLEisp
>>529
はよ買い直せ
間に合わんぞ
2017/12/19(火) 01:41:24.02ID:VGkeU5ZI
王様に唯一対応できるアルトコイン
BCHや
2位じゃダメなんですかやない
1位じゃなきゃダメなんですよ
2017/12/19(火) 01:41:41.43ID:TzH187e8
>>539
来年やね
2017/12/19(火) 01:41:48.18ID:V73eOgo5
ちょっと目が冷めたら、めっちゃ上がってるな
狼狽して売ったやつらがかわいそうw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:42:15.19ID:O8B7wv8k
今年の5月のビットコイン価格までは迫った。半年遅れ、思ったより早く逆転しそう
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:42:34.98ID:Vo23LkzO
年内50万は行くよ
間違いない
2017/12/19(火) 01:43:07.44ID:362a5EIO
お前ら四日前の方がもっと高かったんだから騒ぎすぎんなよ・・・
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:43:32.91ID:BKCvvnRW
きめた、100万までガチホる!
現金なくなてきたよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:43:32.99ID:Vo23LkzO
もう超えてるぞw
2017/12/19(火) 01:43:34.67ID:362a5EIO
そっから一日で叩き落されるの何回味わえばいいんだよ
2017/12/19(火) 01:43:37.06ID:TzH187e8
逆転するまで応援するで
0.5まで迫ったんや
1まで数年かけて追いつくんや
2017/12/19(火) 01:44:03.72ID:XFhNCZ4L
つえー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:44:21.08ID:Vo23LkzO
>>547
200万まで!
2017/12/19(火) 01:44:21.30ID:362a5EIO
4日前0.128だからな
その翌日0.09まで落ちた

騒ぐな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:44:25.30ID:hNudvYWN
4日前より高いよ
これからはスーパーサイヤ人ブルーだ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:44:41.63ID:qMP+gZ/A
完全にBTCとBCHで形成逆転したな
ここからは早い
2017/12/19(火) 01:44:45.16ID:TzH187e8
>>547
ガチホ最強や
苦しい時期があってもガチホで3ヶ月は我慢や
最後に勝つのはBCHや
2017/12/19(火) 01:44:45.24ID:Uykjh1NB
昨日の午前中狼狽したけど売らなくて良かった、、、
2017/12/19(火) 01:44:54.24ID:+qPGT2EN
0.2まで来たら結構なイナゴ集まるから
そこから逃がさない様にゆっくり上げて欲しい
2017/12/19(火) 01:45:13.59ID:McoxYT7q
poloの高値が0.12345678BTCwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:15.48ID:wtsZD2qs
もう一度だけビッチ信じて買ってみる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:23.83ID:Vo23LkzO
バブルバブルっていうけど
まだこんなのはバブルじゃないよw
2017/12/19(火) 01:45:26.25ID:mvSI/8Db
ところで何が起こってんの?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:30.19ID:O8B7wv8k
いくで、やるで!!
2017/12/19(火) 01:45:44.03ID:362a5EIO
>>554
高くない

円建てで言ってるなら、それはキャッシュじゃなくビットコインのおかげ
2017/12/19(火) 01:45:48.88ID:TzH187e8
>>562
王者の奪還
ドラゴンスレイヤー
2017/12/19(火) 01:45:52.82ID:xmK3tyMu
今月中に先月のゾンビ全員救われそうねw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:45:58.21ID:BKCvvnRW
>>556
もう半年ガチホしてるけどな、こちとら
含み益まだ80まんや
2017/12/19(火) 01:46:00.58ID:+qPGT2EN
>>559
カウントダウン始まってるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:03.69ID:Q8/nQ1jc
早く50万行かないかな。そうしたらお小遣い増えるのに
2017/12/19(火) 01:46:24.67ID:+8dILMgY
>>559
遊んでるだろうそれはw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:30.60ID:a9t7tYm5
ビットコがキングならビッチはジョーカー?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:38.31ID:QLdLuH0+
マジでここからは速いかもしれない。

玉座の奪還まで。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:42.89ID:O8B7wv8k
>>547
ジョンマカフィーはビットコインが2020年末には5000万まで行くと言ってる
マカフィーのビットコインとはビットコインキャッシュのこと
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:46:46.72ID:Vo23LkzO
さっと30万行って
20万代ではもう買えなくなるぞ!
買っておけ!
2017/12/19(火) 01:47:05.65ID:McoxYT7q
やっぱ金持ちのおもちゃなのかwww
2017/12/19(火) 01:47:16.68ID:TzH187e8
>>567
仲間やね
ワイは4000万利益出たで
3万で買いあさったんや
2017/12/19(火) 01:47:25.09ID:BtjFqKYd
我が姫はやる時はやる。やる気ない時はないけどw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:25.78ID:ZW/hse73
四時過ぎに40万超える
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:35.62ID:a9t7tYm5
ビッチが将来200万うんぬん言ってるけどそんなレベル余裕で超えるやろ
2017/12/19(火) 01:47:50.40ID:TzH187e8
>>573
BCH5000万は間違いないな
2020年までガチホ最強や
2017/12/19(火) 01:47:54.97ID:6RjuRB8P
ほらあああビッコがたった13万益に堕ちた
ビッチいい加減に汁!!!!!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:58.01ID:O8B7wv8k
さぁ、ビットコインがきっちり逆相関して下げてきましたよ!予定通り!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:47:58.79ID:Q8/nQ1jc
>>556
ワイは三週間ちょい我慢して25万や。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:48:42.98ID:BKCvvnRW
>>576
ちっとくれやwまじで
2017/12/19(火) 01:48:43.46ID:TzH187e8
王様ビットコイン
女王ビッチコイン
2017/12/19(火) 01:48:47.58ID:+bSoOwn7
>>573
マカフィーはこの間1億に修正したけどね
ちなみにクレイグは2030年に1億と言ってる
当然両方ともビットコインキャッシュね
2017/12/19(火) 01:49:24.69ID:TzH187e8
>>584
今から買えばええやん
ワイは生活資金以外全てBCHを買い増しするために働いてるで
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:49:35.57ID:d7UAvPwG
やったぜぃ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:06.60ID:Vo23LkzO
>>580
ガッチリ
щ(゚Д゚щ)
2017/12/19(火) 01:50:17.11ID:czr52orm
今までビットコインは下げたってすぐ更新していっただろう
ビッチがその動きするからガチホが正解
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:23.10ID:h2rHT+u+
>>349
無知なくせに他人を巻き込むな!無責任チンガス野郎
2017/12/19(火) 01:50:38.59ID:mvSI/8Db
>>580
1枚5千万てこと?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:44.10ID:aEQR0OsN
買ってて良かった、ビットコインキャッシュ(^ω^)v
2017/12/19(火) 01:50:46.46ID:XFhNCZ4L
分散してるからそんなに得してないけど上がると嬉しい
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:50:59.51ID:Q8/nQ1jc
ビットコイン神よ、コアを買い損ねたワイにやり直しのチャンスをくれてありがとうやで。引き続きビッチの将来を応援していくで
2017/12/19(火) 01:51:04.26ID:TzH187e8
>>589
一緒にバブルに乗ろうや!
バブル時代に生まれたかったと思ったが今がバブルや
稼ぎまっせ!
世界規模のバブルに
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:51:28.20ID:O8B7wv8k
>>590
それも恐らくビットコインより速い速度で価格上げるよね、資金の大移動が起こる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:08.57ID:Vo23LkzO
>>592
そうだよ!!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:12.47ID:QLdLuH0+
おれはむしろコア派に感謝したい。

後発組のおれに最大のチャンスを与えてくれたのは、お前らだ。
2017/12/19(火) 01:52:15.68ID:V73eOgo5
現状のbtc買ってるやつは値段を見てるだけだから、意外とすぐ流れ込んで来るかもな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:26.65ID:O8B7wv8k
>>592
そうや、自分でも調べてみろ
一枚1億ってレスもあるけど、それもきっちり根拠ある、調べろ
2017/12/19(火) 01:52:27.09ID:TzH187e8
>>592
せやで
BTCを超えるんや
BCHは後発組にチャンスを与えてくれてるんやで
BTCに乗り越えた人達はBCHに乗るんや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:28.47ID:oQFhHaul
IYHK
2017/12/19(火) 01:52:32.66ID:McoxYT7q
よっしゃまだ上行くでえ
2017/12/19(火) 01:52:58.76ID:BtjFqKYd
しましマジ強いな。次の1時間足で落ちなかったらガチかもしれんね。リップル再来か。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:52:59.07ID:hNudvYWN
Ultra instinct!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:03.78ID:BKCvvnRW
>>587
手取り70-家賃25-風俗10-タクシー5-その他5=25くらいは毎月買い増すか 1ビッチかはぁ、
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:08.81ID:xJtMnT7P
BCHはまだまだこんなもんじゃあない!!!
2017/12/19(火) 01:53:31.14ID:TzH187e8
>>607
1BCH5000万や
1枚でも凄いで
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:53:31.42ID:Vo23LkzO
5000万!!!
2017/12/19(火) 01:54:12.38ID:Ln7oS9xu
今買って大丈夫か悩むなあ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:54:19.88ID:xJtMnT7P
5000万!!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:54:45.17ID:Q8/nQ1jc
一月前にビッチに80万ぶち込むことを決めたワイの決断は間違っていなかった!やはりファンダはクソほどに物を言う
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:54:45.33ID:hdCIXDEk
マイナーの移動があるとBTCはヤップ島の石貨のように動かせない貨幣になるね
2017/12/19(火) 01:54:47.45ID:Uykjh1NB
そーゆう前向きな話をヨコヨコの時にもしててくれや
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:54:54.95ID:QLdLuH0+
11/12のオーバーシュートも、今ではポジティブな記憶だわ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:55:03.07ID:Vo23LkzO
また
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/19(火) 01:55:14.71ID:TzH187e8
>>611
あとで後悔するより買ってから後悔した方がいいと思うんだ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:55:19.41ID:O8B7wv8k
だから売るな!ガチホや!

って言いたいけど、クレイグ博士は使って流動性を上げろとおっしゃっておる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:55:41.35ID:BKCvvnRW
>>609
ぶっちゃけ100がいいとこだと思うんよね。
でも、ガチホすりゃいっか。毎月かうわw
2017/12/19(火) 01:55:48.65ID:BtjFqKYd
今までならこっから20前半まで落ちるけど。上がるならもう新しいビッチのターンきてるかもしれんね。
2017/12/19(火) 01:56:04.92ID:Uykjh1NB
>>307
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:56:12.19ID:Vo23LkzO
勝ち過ぎて倒れそうです!!
2017/12/19(火) 01:56:32.39ID:TzH187e8
>>620
それなら100万で売ればいいさ
後悔しないならええんや
2017/12/19(火) 01:56:47.52ID:+8dILMgY
お前らが前向きになりすぎて怖い
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:57:22.22ID:hNudvYWN
♪───O(≧∇≦)O────♪
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:57:28.61ID:BKCvvnRW
あした今月分かっとこーっと
2017/12/19(火) 01:57:41.97ID:6RjuRB8P
こんなちょっと勃起しただけで総楽観とはおめでてーなー
すぐ萎びてお通夜会場と化してるだろ毎回w
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:57:42.42ID:O8B7wv8k
>>625
こんな情報は前から流れてたけど、このコインは全く反応せんかったんや
2017/12/19(火) 01:57:48.49ID:TzH187e8
>>615
ワイはずっとBTCを超える言い続けてるんやけど
一昨日くらいもそろそろBCHのターン来るってポジってたで
2017/12/19(火) 01:57:54.64ID:pgzdUej5
ついにヨコヨコからの卒業か…
2017/12/19(火) 01:58:02.55ID:nAxu7yiq
止まったか
2017/12/19(火) 01:58:44.12ID:kD8etouD
ちょい急に上がりすぎな気もするがビッチ大丈夫か!?でも今回は以前の爆上げとは状況が違うしこのまま行きそうだな!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:58:56.97ID:Vo23LkzO
>>628
文句言わないで
買っておけ!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 01:59:00.65ID:BKCvvnRW
いやー、ながいことビッチ見てるけど。今日はなかなかイカしてるwだれだおまえはレベルw
2017/12/19(火) 01:59:17.12ID:TzH187e8
>>633
上下を繰り返して高猫や!
2017/12/19(火) 02:00:16.69ID:BtjFqKYd
2時さてどうなる!?
2017/12/19(火) 02:00:30.61ID:362a5EIO
>>633
他見てみ
その数倍上がるのを2、3週してる
2017/12/19(火) 02:00:48.39ID:TzH187e8
ワイは3万に下がり続けてもポジってたんや
古参やで
ヨコヨコでもポジるで
BTCを超えると信じてるで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:01:04.80ID:a9t7tYm5
買えるうちに毎月買い増ししてくか…
2017/12/19(火) 02:01:29.16ID:mjHjwde6
今日ロジャー砲何発来るのw
2017/12/19(火) 02:01:32.58ID:w6q/ONop
ここらで利確すべきなんだろうなーー でも最後まで見届けてやりたいという思い… つらい
2017/12/19(火) 02:01:39.16ID:TzH187e8
>>640
そうや
BTCみたいに200万超えたら1枚買うのも大変やで
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:02:06.76ID:BKCvvnRW
売り浴びせが軽くなったよねー、
2017/12/19(火) 02:02:19.34ID:TzH187e8
>>642
利確なんていらん
ガチホ最強や
BTCでもガチホしてた方が勝ってた人多いんやで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:02:28.74ID:9JGDKoXR
寝るのが怖い。。。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:02:34.14ID:a9t7tYm5
今気がついたんだが
将来一枚5000万円ならお前ら未来の億万長者やんけ
2017/12/19(火) 02:02:41.18ID:uy4Lpjlk
モナもネムちゃんも俺を置いて発射しちまった。
もうビッチと添い遂げるしか無いんや…
2017/12/19(火) 02:03:15.07ID:VGkeU5ZI
仮想通貨は買い増しでええんや
みんなで仮想通貨を育てるんや
ハーベストタイムは育ちきって満足してからじっくり刈り取るんや
早い収穫は美味しくないで
2017/12/19(火) 02:03:17.72ID:j9MhHnoQ
グレイグが言うには2700万らしいで
2017/12/19(火) 02:03:50.81ID:TzH187e8
>>647
せやで
ちなみにBTC初期に勝ってた人は既に億万長者やで
2017/12/19(火) 02:03:53.06ID:BtjFqKYd
ビッチはいずれ女王陛下になられるお方だから。ただついていくだけ。
2017/12/19(火) 02:04:01.10ID:mjHjwde6
トイレ行きたいんだけど!!
2017/12/19(火) 02:04:03.51ID:+bSoOwn7
>>641
これはロジャー砲じゃなくてただ単にみんなの実需がBCHに向いてるだけだよ
ロジャーはさっきからyoutubeライブで演説中だし
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:04:14.56ID:boq+rM9A
あかい!!こんなところで何しとるんや?(笑)
2017/12/19(火) 02:04:19.15ID:yd4p5zzE
俺も既に発射したやつ買えなくて買った
リスクとかも買った
2017/12/19(火) 02:04:25.51ID:VGkeU5ZI
BCHは3万で買えてたからな
まだ生まれてそんなたってないんや
2017/12/19(火) 02:04:46.54ID:SKPTAsRq
下がる心配で寝れない
2017/12/19(火) 02:04:55.57ID:55YyynZe
>>513
ヘナが見事にモナ当てたから、ビッチ買ったらこの上げよ・・・本当にすごいよなあ・・・
2017/12/19(火) 02:05:00.27ID:EaYY5tiW
>>647
今でもビットコインが200つけるまでにだいたい振り落とされた
ガチホってのは不可能なレベル
だからこそ貫いた奴は200でも億ってる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:05:09.75ID:Vo23LkzO
500万円で良いからなってくれよ!!
2017/12/19(火) 02:06:24.01ID:Uykjh1NB
一枚1億になったら僕も億り人ですね!!
2017/12/19(火) 02:06:33.98ID:TzH187e8
>>658
あのな
仮想通貨始めたら資金はなかったものと考えるんや
そうしたら気楽やで
ワイは毎日100万以上お金動くけど今は何にも感じない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:06:52.22ID:9JGDKoXR
285000円にラスボスがいるで
2017/12/19(火) 02:07:18.28ID:VGkeU5ZI
>>662
4、5年寝かすんやで
出来るかな?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:08:00.51ID:O8B7wv8k
もうジワ上げに移ったな
底固めてくれ
2017/12/19(火) 02:08:02.45ID:4ShxTJK5
>>659
ザイフトークンかなんかも当ててたよな
わりといい予想出たら脳死で乗っとくと、発言で動く人もいそうだしうまくいきそう
2017/12/19(火) 02:08:04.61ID:uKsDKhXb
通貨としては使えないビットコは
もはや値上がりだけが値上がりの根拠だった

先物は予想通りCBOEに続きCMEも閑散
今後テザー以外のだれがビットコを買うというのか

そう、ビッコキの時代です
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:08:24.40ID:Wb//Bv//
>>658
全く気にならない。資金が少ないと逆に気になる。不思議。
短期と長期を分けて考えた方が良い。
2017/12/19(火) 02:09:19.90ID:+8dILMgY
>>663
それが無難よね、割り切れない額入れる奴は死ぬ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:09:50.25ID:Vo23LkzO
全然下げない
強すぎる!
2017/12/19(火) 02:10:24.25ID:w6q/ONop
henaもここで終わらないって言ってるしもうちょい付き合いさせてもらいまっさー
2017/12/19(火) 02:10:48.45ID:TzH187e8
仮想通貨は買い増し戦法が最強なんやで
株と違うんや
バブルの戦い方があるんやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:10:49.56ID:BKCvvnRW
ビッチがビッコっぽくなってきた
2017/12/19(火) 02:11:03.82ID:/t6hzQ3H
BTCサポートで反発するまでの時間稼ぎなような気がしてきた
2017/12/19(火) 02:11:11.46ID:Uykjh1NB
ビッコキは草
2017/12/19(火) 02:12:10.14ID:TzH187e8
26万というとBTCで言う今年5月くらいの値段や
数ヶ月でBTCと同じく200万超えるんや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:12:31.40ID:3mgd1DYH
今からでもbchバブル間に合いますか?
2017/12/19(火) 02:12:37.38ID:XVS7NodL
2300で終わりかと思ったが落ちない次だな
次は例の天井だ
抜けたら…?
2017/12/19(火) 02:12:40.37ID:4ShxTJK5
一回少し下げそうな雰囲気
2017/12/19(火) 02:13:16.33ID:TzH187e8
>>679
抜けたら0.5越え狙うんちゃうの
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:13:19.07ID:/ukJbzK+
時間足のrsiが80、4時間が74
短期のワイ、入れん
2017/12/19(火) 02:14:09.39ID:VGkeU5ZI
>>681
100万いったらあかんでしょ
流石に
2017/12/19(火) 02:14:15.37ID:362a5EIO
ヘナ20回外して1回当てるくらいなんだが

その一回で信者になるアホは養分だよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:14:23.57ID:a9t7tYm5
>>650
十分すぎて草
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:14:24.30ID:nFoD+IwX
ビッチが勃起ってシーメールやんけ
2017/12/19(火) 02:14:42.81ID:362a5EIO
>>683
ビットコインもっと落ちてるからそこまで行かん
2017/12/19(火) 02:15:06.47ID:+qPGT2EN
ちょっと怪しい雰囲気だが調整と思って黙ってみとこ
2017/12/19(火) 02:15:11.29ID:c000Y7iJ
>>527
ヤ・メ・ロ!!バカ また潰す気か
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:15:12.38ID:Wb//Bv//
>>650
楽しみや
2017/12/19(火) 02:15:43.20ID:/t6hzQ3H
仲良く上昇すればいいのにそれを許さないマンがいる
2017/12/19(火) 02:16:27.24ID:Kf6pKwwx
>>678
BTCの替わりだと思ってるから握力があるなら余裕だと思う
握力が弱いなら下がるの祈って涎垂らして待っとけお前の買いたい所まで来るか知らん
自己責任でな
2017/12/19(火) 02:16:31.80ID:TzH187e8
>>678
充分間に合う
100万超えて来ると枚数増やすの辛いで
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:17:46.70ID:Vo23LkzO
まさか売ってる奴はいないよな??w
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:19:02.86ID:O8B7wv8k
>>694
400枚ガチホ中やで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:19:27.34ID:Vo23LkzO
何回も言うぞこんないつ吹くかわからないコイン
ガチホしておけ。
セコセコやってたら
小金掴みの大金逃しになるぞw
2017/12/19(火) 02:20:30.07ID:TzH187e8
>>695
億り人やんけ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:21:36.22ID:Vo23LkzO
>>695
すげぇ!
俺160枚でニンマリなのにww
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:21:36.92ID:QLdLuH0+
調整いれて後200から500ドルくらい上げそうだな
2017/12/19(火) 02:21:58.68ID:/t6hzQ3H
起きたら全戻し
今まで何度あったことか
今回ばかりは頼むぞ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:21:59.03ID:O8B7wv8k
>>697
そやで
今年夏に500万で始めて億り人達成や
やけど、まだまだガチホするで
売りにはださんで
2017/12/19(火) 02:22:44.22ID:XVS7NodL
>>700
2000上にいれば許すわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:22:50.10ID:LyvirI9X
この上げどこまで行くと思います?
50いくかな?
2017/12/19(火) 02:23:32.75ID:TzH187e8
>>701
おめでとうや
ワイもやっと300枚以上買い集めたんや
もう少しで億り人や
まだ買うでー来週給料日とボーナスや
ボーナス全部BCHや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:24:38.33ID:Vo23LkzO
>>703
50万は年内行くという人多いよ
この感じなら真実味ある
2017/12/19(火) 02:25:26.22ID:OTLdBBzL
300枚とか160枚とか何なんだよ!
7枚しか買えねーよ!!!
うらやましいいー
2017/12/19(火) 02:25:31.52ID:VGkeU5ZI
50万いくかなと言う程度やったけどBTCが100万円目標が200万超えてるしもっといく気はする
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:26:26.96ID:O8B7wv8k
>>704
ありがとやで
お宅も億り人確定やね
おめでとう
まだまだガチホして目指すは自由億や
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:27:05.81ID:oAY6+pKx
今月からはじめてやっと1枚(´・ω・`)
2017/12/19(火) 02:28:09.55ID:55YyynZe
50無理だろ毎日この上げしないと間に合わないぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:28:53.01ID:O8B7wv8k
てか上にも書いたけど、一枚1000万は行くから10枚みんな目指してくれ
税金は知らん
2017/12/19(火) 02:29:00.37ID:TzH187e8
>>708
10億は夢があるなあ
1億は余裕やけど10億はちょっと始めた当初は夢にも思ってなかったわ
射程圏内やね
宝くじ2、3回当てなきゃいけない金額や
でも宝くじなんかよりよっぽど確実やな
2017/12/19(火) 02:29:10.45ID:xmK3tyMu
まぁ3-40でしょうね
来年は凄い伸びる気がするよ、楽しみ
2017/12/19(火) 02:29:28.94ID:L4mcCxlo
50なんてたった2倍だろ
あと二週間で2倍はコスパ悪いな
、、って感覚狂ってるが
2017/12/19(火) 02:29:32.20ID:362a5EIO
騒ぎすぎだろ・・・

四日前が高いんだぞ?

他のコイン買ってみたら?今日みたいな上げが定期的にあるんだぜ?
2017/12/19(火) 02:29:52.85ID:VGkeU5ZI
>>711
10枚は買いたいな
ワイは9枚やからあと1枚や
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:29:59.00ID:Vo23LkzO
ホントネガティブ書きこ耐えてよかったw
一昨日マジ売ろうかと思っていたww
2017/12/19(火) 02:31:44.33ID:55YyynZe
いや売ったほうがいいだろw機会損失ってレベルじゃねーぞw
2017/12/19(火) 02:31:53.10ID:M3yL/DuA
ここの書き込みなんて全部うそくらいの気持ちで読まないと疲れるよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:32:45.16ID:O8B7wv8k
>>718
売るのも1つやが、税金考えると、それを上回るパフォーマンスは結構難しいよ
2017/12/19(火) 02:32:56.29ID:TzH187e8
>>718
機会損失?
知らんな
イナゴは移動が大変そうやね
2017/12/19(火) 02:33:41.00ID:xmK3tyMu
上げたぶん下げてるとは言えど今月入って綺麗に底上げてきてるし、安心と期待しかない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:33:47.44ID:Z1tWYppQ
昇竜拳の材料なんだったの?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:34:21.56ID:Vo23LkzO
>>718
こういうのに
騙されるところだったよww
2017/12/19(火) 02:34:26.49ID:XVS7NodL
>>723
材料は山ほど有るけど織り込まれてなかったって感じじゃないの
2017/12/19(火) 02:34:42.91ID:55YyynZe
>>720
>>721
あぁビッチスレは宗教的な理由でガチホするしかないんだったなwwすまんなwww
2017/12/19(火) 02:34:55.66ID:+95FUsNn
数か月前までは投機用だったのに
いつの間にか投資用になってんな
2017/12/19(火) 02:35:33.57ID:TzH187e8
>>726
宗教やなくて戦略的行動やで
ワイはこの戦法で実績出てるんや
自分のやり方と信念を貫く
2017/12/19(火) 02:35:53.19ID:XVS7NodL
言うて1週間ぐらい前は1150ドルタッチしてたんだから底で拾ったやつは倍やぞ倍
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:36:27.27ID:O8B7wv8k
>>726
まぁ考え方は人それぞれや
俺は自分の方法で成功してるし、来年このコイン以上のパフォーマンスのあるコインは少ないと思てるから、ガチホや
全て自己責任や
2017/12/19(火) 02:36:46.22ID:TzH187e8
>>729
そうやで
買いまして枚数増やしたわ
買い増し戦法は底で買えるから強いんや
2017/12/19(火) 02:36:48.03ID:uKsDKhXb
2020年までにブラックスワンがおんどれらを襲う
1枚1億だ
https://pbs.twimg.com/media/DQP5IkRV4AAXFfN.jpg
2017/12/19(火) 02:37:00.81ID:BtjFqKYd
おれここ耐えたら明日の朝30超えてると思う多分moonする
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:37:32.45ID:O8B7wv8k
>>728
お宅とは気があいそうや
成功してる方法も似てそう
2017/12/19(火) 02:38:32.68ID:EZAUNrvL
>>718
機会損失はただの妄想だから
2017/12/19(火) 02:38:56.25ID:geNZeeLv
ばくさげしとるよよくみて
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:39:04.54ID:Vo23LkzO
>>732
500万で十分ですw
2017/12/19(火) 02:39:28.06ID:55YyynZe
>>721
ガチホとか外から資金持ってこれないただの金魚の糞みたいなものだからな。
何を勘違いしてるか知らんが、イナゴより偉いとか思ってたら大間違いやぞ。
2017/12/19(火) 02:40:50.85ID:c000Y7iJ
多くを期待すると下がったときツライぞBCHはコアに目の仇にされてんだから
まあ1筋縄には上がらんだろうけどいいネタいっぱいだからやっぱりガチホだな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:41:07.87ID:O8B7wv8k
>>738
せやかて、イナゴせずに半年で20倍にしたからな、俺は俺の方法でやるで
2017/12/19(火) 02:41:46.50ID:TzH187e8
>>734
仲間は沢山おると思うで
ワイの友人やてワイと同じ戦法で大儲けや

ちなみにイナゴみたいな友人もいたが色々なところ飛びついてなぜか元金より減らしてたで
移動すると減るリスクがあるんやと確信したわ
だからワイは売る時まで買い増ししかしない
2017/12/19(火) 02:42:32.03ID:uKsDKhXb
>>737
実際のところ、深刻な経済格差が生まれかねないので、
私もその程度で済んだほうが良いと思う

しかしブラックスワンがおんどれらを襲う
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:43:04.62ID:Vo23LkzO
>>738
文句はいいから
今のうちに買っておけ」
2017/12/19(火) 02:44:05.40ID:TzH187e8
>>738
イライラするなや
ワイはこの戦法が合ってるねん
イナゴは大変やろうけど頑張ってな
ワイは買い増ししてるだけで数十倍やで
2017/12/19(火) 02:45:19.00ID:c000Y7iJ
それぞれの戦法で争うなよ自分のやりたい方法でやればいいじゃん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 02:46:32.22ID:O8B7wv8k
>>745
おっしゃる通り
全て自己責任や
このコインに未来がない、パフォーマンスが悪いと思えば売ればいいんや
それだけや
2017/12/19(火) 02:47:12.28ID:XVS7NodL
元金そこそこ無いと回転で増やさんと買い増しも出来へんねん
そんなワイでも今はホードルの時期だって分かるで
2017/12/19(火) 02:49:05.64ID:55YyynZe
ちょっと煽るの疲れたわ。
相変わらずのくっせーやつらで安心したわ。
本業に比べりゃ対して増えてねーが俺もビッチはフォークしてからずっと持っとるんや。何度も何度も挫けそうになりながらな。

上がるといいな。おやすみ。
2017/12/19(火) 02:49:23.37ID:1P1CC0qQ
少数の人らはビッチが育ちきった時に他の有望なコインに回す原資が出来たと思えばええんや
下手に回転させて減らすよりはガチホしてけ
2017/12/19(火) 02:50:06.54ID:74llsLQ0
俺が買ったら下がるの法則きてんね
2017/12/19(火) 02:51:06.08ID:1P1CC0qQ
おめーは手放しとけや
2017/12/19(火) 02:52:02.82ID:1P1CC0qQ
200の天井ぶち抜いてて草
2017/12/19(火) 02:56:12.27ID:JrT21+Xo
つーか、一回BTC は大暴落かますと思うのだが、それこそ10万にまでブチ落ちるようなバブル崩壊。
ビッチもそこではブチ落ちるだろうが、その大底で拾うのはBTC かビッチか。

ここで聞けば、みんなビッチと言うか、、
2017/12/19(火) 02:56:37.89ID:TzH187e8
ヨコヨコや上げてる時はポジレスするけど下げてるときはポジレスしないわ
買い増しのタイミングやからなるべく落ちて欲しいし
手放したアホのコインを拾うだけや
勝率100%の戦法やで
2017/12/19(火) 03:00:14.74ID:qrW/xclo
前回みたいにまたサクッと稼がせてくれ
2017/12/19(火) 03:01:09.78ID:SKPTAsRq
来年はともかく年内50は無いだろう
2017/12/19(火) 03:01:56.02ID:VGkeU5ZI
>>756
さあどうかな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:02:42.50ID:xMrOMP6O
アルト祭の最後はキャッシュやで?
2017/12/19(火) 03:03:00.74ID:ReotvUe2
中折れ祭
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:05:22.46ID:ZW/hse73
これ3波目来ると思うんだが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:06:41.77ID:Vo23LkzO
高猫間違いなしw
買い増ししておけ
2017/12/19(火) 03:13:03.69ID:w6q/ONop
6波ぐらいきてほしいわ
2017/12/19(火) 03:16:07.13ID:MTQx9vy0
こんなんじゃ満足できねぇぞ
2017/12/19(火) 03:18:58.61ID:PL602cxL
じり下げ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 03:23:25.00ID:0ex1Jvd3
もう上がんねーだろ
2017/12/19(火) 03:24:40.01ID:+qPGT2EN
今日はこれぐらいで勘弁したろか
2017/12/19(火) 03:27:57.46ID:PJzgjN3E
イヤだー
2017/12/19(火) 03:37:54.95ID:geNZeeLv
ばくさげしとるよ
2017/12/19(火) 03:43:53.38ID:EKz7Cytu
逃げろ〜
2017/12/19(火) 03:52:51.54ID:j9MhHnoQ
ばくさげくんきとるで
2017/12/19(火) 03:55:32.14ID:qABEphYP
この辺でヨコヨコしてくれていい
あんまり上げるとガラる
まあビットコ次第なんだろうけど
2017/12/19(火) 04:00:18.46ID:HvEyUdeu
この時間帯狙われるなぁ
2017/12/19(火) 04:02:15.14ID:s2UPvdKV
今年中に50万はいくっしょ、気楽にガチホ
2017/12/19(火) 04:02:22.30ID:w6q/ONop
一回下げないと上がらないから
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:03:33.83ID:L//Wxwt3
もう無理だよビットコインは
みんなイーサに流れてる
2017/12/19(火) 04:15:21.88ID:362a5EIO
朝なったら全部元どおりなってそうだな
2017/12/19(火) 04:15:43.37ID:qnhLmcFu
なんでガチホとか言えるの?
2017/12/19(火) 04:19:07.21ID:voFO85yF
はー>>
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:46.31ID:MXbRJket
ビッチはあの大暴落が今だにトラウマ
32分から五分で16万のかと仕掛け
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:20:47.06ID:2dz+PF4M
>>775
それでいいさ〜

寝るさ…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:23:47.27ID:Vo23LkzO
BCHとってはこんなの
下げじゃねーからw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:24:53.39ID:MXbRJket
ビットコインが暴落すると仮想通貨が
終わりそう。

ビットコインしか知らない人も大勢いる
基軸が変わるにしてももう少し時間が欲しい
2017/12/19(火) 04:26:41.57ID:qABEphYP
>>779
あれは上げ方が悪すぎた
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:30:23.67ID:xMrOMP6O
やっとトラウマから解放されて少しずつ上がっていくよ
仮想通貨はまだまだ新規が多いから過去はすぐに忘れられる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:44:54.24ID:Vo23LkzO
暴落、暴落って
それに煽られた奴が
最後に損をする
それが暴落
黙って買い増ししておけ
もうこんなチャンスは来ないぞw
2017/12/19(火) 04:48:59.52ID:eV3coNMk
そして歴史は繰り返される、と
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 04:55:48.99ID:VsQrJgQB
めっちゃ売られてたのによく耐えたな
2017/12/19(火) 05:06:52.54ID:362a5EIO
(これビットコインの逆の動きしてるだけじゃね)
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:08:29.26ID:b+wgVNaB
>>779
15時くらいやったかな、それまで2日くらいに渡って上げ続けたのが突如破裂して32万くらいから一時最低9万くらいまで行ったからな。

ようやくあの時の瀕死組が救われるな。
2017/12/19(火) 05:24:02.12ID:xjOxDQJQ
おはようってさげてるじゃねーか、
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 05:35:58.05ID:8coBj0M1
ばくさげしてて草
2017/12/19(火) 05:38:17.37ID:lc+7B7Nf
なんか盛り上がってるからチャートみたらワロタ俺が買ったの0.24だから
2017/12/19(火) 05:54:13.80ID:OeZ6WdnV
今からかいましはきついな他の通貨買った方がいいよな
2017/12/19(火) 06:01:57.19ID:geNZeeLv
ばくさげだね
2017/12/19(火) 06:03:39.62ID:qABEphYP
>>793
下げの様子見た方がよさそうだよね
2017/12/19(火) 06:05:07.37ID:XVS7NodL
ばくさげして
2017/12/19(火) 06:12:27.77ID:c000Y7iJ
いや、よく持ちこたえているやん
ビッチは強くなったエロい通貨
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:16:45.62ID:hSTXTpxe
結構上げたな、今日は30までいくぞ
2017/12/19(火) 06:18:06.88ID:idMKjHZ9
>>792
それだよなぁ
BTC建てが伸びないと枚数減らしちゃうからねぇ
資産の伸びも悪くなる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:18:44.57ID:I/z75ivB
なかなか下がらんな
カップ作ってるんか?
2017/12/19(火) 06:23:25.82ID:5vJgV7qv
ジリジリ上げて来た…回転難しいところ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:26:53.31ID:VsQrJgQB
ロジャーBTC派からめちゃめちゃ叩かれてるw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:27:05.91ID:g830b0Ku
よく考えるまわやだなお前ら
ビッチコイン50万と
BTC420万 リップル180万
どれが一番早いか
2017/12/19(火) 06:27:32.85ID:KGEpnmIw
ネムやイーサみたいに頑張れよ、、、
2017/12/19(火) 06:33:59.47ID:IE6V2jSK
どうみてもBTC420万やな
2017/12/19(火) 06:37:02.79ID:AFSkyBNr
リップル100枚買ってくる
これでおくりびとや
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 06:38:47.44ID:KsXmWdYH
リップルさんならありえる
2017/12/19(火) 06:43:54.79ID:1EdYO12D
とりあえず原資分だけ利確した。
いつ崩壊するかわからんし年始の利確も気になる。
理想は何事もなく爆上げしてくれればいいな
2017/12/19(火) 06:45:18.76ID:IE6V2jSK
気をつけろよ
年末高値で買わすためのはめ込みだからな。
BTC持ってただけで全員もれなくタダで貰えた通貨ということを忘れるなよ
いいか?元は0円でBTCユーザーは大量に持ってるんだぞ。
2017/12/19(火) 06:48:28.73ID:sXsbj4JB
>>806
100枚て9000円やんけ…
1000枚買おうぜ
2017/12/19(火) 06:51:00.45ID:N5Lbes9x
午前中にもう1発来なかったら全モだなー
2017/12/19(火) 06:58:58.82ID:YqtejJg/
じわ上げ
ビットコイン暴落サインきた
最終抵抗線切ったから、ビッチ退避くるで
2017/12/19(火) 07:01:37.71ID:AFSkyBNr
あのビットさんが暴落なんてするはずがない
ここなら暴落するだろうというところでショートしたら死んできたんだ
だから俺は今回はもう学んでロングしたんだ
ビットさんは死なないんだ
ばくさげして
2017/12/19(火) 07:03:26.67ID:5vJgV7qv
テザー砲止まってるね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:05:04.58ID:Hd5SWlWm
9月の中国ショックで怖い思いしたから今からもう入れない
2017/12/19(火) 07:07:21.53ID:KJbj3NwR
そのうち日本ショックと呼ばれるものが起こる
BTCを買い支えている日本がBTCFX規制とかになれば終わる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:07:31.96ID:DuBRMfve
おはビッチ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/12/19(火) 07:08:03.81ID:N5Lbes9x
ばくさげきてんね
2017/12/19(火) 07:08:42.38ID:5vJgV7qv
強い
2017/12/19(火) 07:08:55.78ID:3EGNtZKO
また上がりだしたよ
2017/12/19(火) 07:09:06.78ID:YTxBBUdq
おはヨコ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:09:23.65ID:hSTXTpxe
上昇トレンド継続、これもう落とせないだろ
2017/12/19(火) 07:09:33.15ID:BtjFqKYd
またmoon狙ってて草
2017/12/19(火) 07:09:36.07ID:YqtejJg/
25万突破!
2017/12/19(火) 07:12:17.63ID:BtjFqKYd
ちょっと覚醒してんね。今までとは動き違うわ。
2017/12/19(火) 07:14:00.05ID:xjOxDQJQ
ザイフのチャットではビッチのことまったくでてなくてペペ100いくとかザフト10とかイーサ100万とか言っててクソワロタ
2017/12/19(火) 07:14:35.38ID:4UddRaMv
モナコインから乗り換えたわ
これどこまで登る?
2017/12/19(火) 07:14:47.24ID:3EGNtZKO
1回下がってくれませんかねぇ…
2017/12/19(火) 07:15:30.24ID:prM/HQTW
買い増ししたい...
2017/12/19(火) 07:15:38.20ID:5vJgV7qv
どっかでビットコの攻撃が一回はあるだろう。買い増ししたい
2017/12/19(火) 07:16:00.83ID:BtjFqKYd
CCのチャットも大概だよwどれも低価格コインの話ばっか素人ばっかで笑える
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:16:09.03ID:hSTXTpxe
>>827
年内50はいく
2017/12/19(火) 07:17:24.58ID:F16BqmIz
早起きして良かった
最初の30分で資産半分になっても逃げなくて良かった( ´∀`)
2017/12/19(火) 07:17:47.23ID:M1C1VmiP
>>827
とこまでかは分からんがMONAよりはええぞ
2017/12/19(火) 07:19:52.89ID:4UddRaMv
>>832
>>834
頼むぞ…俺が乗り換えると大抵落ちるからな
これでモナコインが暴騰したら死ぬに死ねん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:20:38.52ID:bPGG9j/3
これこれ
これが正しい世界
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:21:48.70ID:FBVZugzQ
>>835
同じ症状持ちの俺も乗り換えたから大丈夫
2017/12/19(火) 07:22:29.41ID:4UddRaMv
>>837
マイナスとマイナスが掛け合わさってプラスになる現象期待してるわ
2017/12/19(火) 07:22:36.72ID:dF9sQn51
Xmas上げ頼むよサンタさん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:24:00.22ID:iZy6UD+V
資産10倍達成記念パピコ
2017/12/19(火) 07:24:12.67ID:XVS7NodL
モナは上がってもあれに大事なお金預けられるかっていうと無理だろ
あんなん突如次の日には巨大な売りで100円までナイアガラしててもおかしくない
zaifメイン通貨は大体そう
あそこは仕手銘柄養殖場かなんかかよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:24:43.02ID:hSTXTpxe
今日は仕事が捗るな
2017/12/19(火) 07:25:02.22ID:mogFIdgE
「ビットコインを増やすゲーム」は先物エンディングで終わったのかもな。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:25:26.18ID:CSx4krFk
モナコインとか、2400まで上がった時の初見さんばかりでもう無理だからこっちやライト子ちゃんやビッチにしとけ

モナコインがイナゴと戯れてる間に本命がばんばん上がってるの指くわえてみてるのは本当に辛いと思うよ
2017/12/19(火) 07:25:30.44ID:4Hz37bbv
>>841
フラグを建てるのは止めないか
2017/12/19(火) 07:26:22.35ID:M1C1VmiP
>>841
その分同じ流れに乗れたらうまいぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:28:28.60ID:FBVZugzQ
>>838
せやな。
ちなワイ、元々4万で50枚持ってたんやが、7万〜9万くらいに荒れた時に7万で狼狽売りして9万で再購入。
先月の騒ぎの時に増える資産見てニヤニヤしてたら爆さげ始まって耐えきれず10万で売り。
そして今回や。ガチホって大事やなぁ。
2017/12/19(火) 07:29:30.17ID:2mAWyn+f
第二回ビッチの挑戦来てるな、また仕手じゃないよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:31:08.53ID:hSTXTpxe
今まで耐えた分、握力は強いからな、ここは
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:32:00.70ID:KsXmWdYH
名前がいいから将来的には来るよ
2017/12/19(火) 07:33:13.74ID:JbjGh92m
おおおおお
いつもは朝起きたらがたさがりなのに
今日のビッチ潮吹きまくり➰ーー
2017/12/19(火) 07:35:19.08ID:OTb4JEu0
みんな丸太は持ったな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:36:14.39ID:ddAXXKI1
そういえば、クジラニキ帰ってきた?
2017/12/19(火) 07:36:22.46ID:M1C1VmiP
>>847
何やかんやで利益出てるんだからやるじゃん
2017/12/19(火) 07:38:39.13ID:dF9sQn51
>>852
ゴルフクラブでは銃弾防げませんか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:40:03.57ID:ddAXXKI1
難易度調整は直接的に関係ない、すなわちいつ祭りが来てもおかしくないって認識でよろしいか?
2017/12/19(火) 07:41:07.47ID:2fUe+HcL
ヘナちゃん、死ね死ねいってごめんね^^;
これからもよろしくなのだ^ - ^
2017/12/19(火) 07:43:25.58ID:d69BzAPh
24万を普通に超えてるのが嬉しい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 07:47:20.77ID:K1BeZFsI
そろそろ高掴み勢が助かる頃か

まあ未だに持ってるかどうか怪しいが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:01:37.78ID:wwwjnn5P
0.5まで行かないと高値更新ではない
2017/12/19(火) 08:02:34.42ID:YqtejJg/
>>853
クジラニキはツイッターしてる
225の解説がプロレベル
2017/12/19(火) 08:05:23.62ID:wiO10nFW
クジラの兄貴、佐川株で6億プラってて草
2017/12/19(火) 08:06:43.10ID:wiO10nFW
6億ビッチの0.1維持にぶちこんでて、さらに草w
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:11:12.20ID:wwwjnn5P
>>861
アド教えてください
2017/12/19(火) 08:11:38.33ID:cj0/K5cA
>>859
とっくに損切りしたわ!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:12:13.84ID:ddAXXKI1
>>861
アカウント知りたいんやが、ここに書いたらまずいんかな
2017/12/19(火) 08:16:44.87ID:McoxYT7q
また全モですか?
2017/12/19(火) 08:16:46.45ID:Jrfx1EoV
やっぱビットコとのシーソーか
2017/12/19(火) 08:19:35.08ID:dF9sQn51
はい、いつものクソパターンきた
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:20:02.46ID:cYCM393O
う〜んこれはガラ!w
2017/12/19(火) 08:20:39.33ID:IaKhR0F8
ばくさげ
2017/12/19(火) 08:22:14.16ID:qABEphYP
>>868
暴落には付き合うけどなw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:23:28.80ID:r17XQKno
日本人の利確だろ、本当情けないな
2017/12/19(火) 08:27:43.94ID:HPwslH3s
ま、あがらんのはわかってるしねえ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:28:55.44ID:LdadxWPr
本当死ねよこのクソコイン
2017/12/19(火) 08:29:44.72ID:Jrfx1EoV
ネムのチャートが凄すぎる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:36:19.29ID:fxayVS2G
いや、今日は強い
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:36:40.09ID:bPGG9j/3
おいおいどんだけ下がったんだと思ったら2100以上ウロウロじゃねえかw
ちょっとびっくりするだろうが
2017/12/19(火) 08:36:53.95ID:dF9sQn51
ネム2週間で5倍かよしね糞ビッチ
2017/12/19(火) 08:37:30.84ID:wiO10nFW
>>866
そのうち本人降臨するから、伺ってみたら?
クジラで探しまくってもひっかからなかった
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:39:30.63ID:DErcSZGp
今買っても遅くない?
2017/12/19(火) 08:40:23.49ID:oNZnbO+J
>>881
下がっても損切りしない握力あるなら買い
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:41:53.37ID:+idNmDvu
ムーン行くで
2017/12/19(火) 08:42:29.01ID:IaKhR0F8
はよ22万まで落ちろ
885ビッチ万
垢版 |
2017/12/19(火) 08:46:00.05ID:JUsiXSZw
とぅーざーむーん
2017/12/19(火) 08:46:37.08ID:2fUe+HcL
どうもクジラです
2017/12/19(火) 08:49:27.91ID:uNWYOYfI
どうもクジラックスです
2017/12/19(火) 08:51:23.74ID:dF9sQn51
クジラおじさん225ニキかー225であそこまで蓄えたらたいしたもんや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 08:53:55.64ID:DErcSZGp
>>882ありがとう
実は始めたばっかりなんだけど
買ってみる
2017/12/19(火) 08:59:47.23ID:mPN7JFrJ
キャッシュの高掴みもようやく救われるか、、、
2017/12/19(火) 09:00:19.67ID:6vK5Jglp
ヘナちゃんのポエムたまに寒気がするよ
2017/12/19(火) 09:01:46.40ID:6vK5Jglp
>>890
救われる頃には救わなくていいかと思ってしまう
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:06:39.34ID:O5XAv6zF
>>890
もうとっくに手放してると思うが
2017/12/19(火) 09:07:11.57ID:1P1CC0qQ
まだこの水準を保ってたか
今回のビッチはやるなぁ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:09:09.13ID:B7ZUP1GE
ピッチの本気ってこんなもん?
2017/12/19(火) 09:14:59.19ID:6OCQ/IjH
12時間足とか日足で見ると素晴らしい上昇チャート
もうビッチじゃなくて子供思いのヤンママ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:22:03.83ID:9JGDKoXR
ロジャーつべに出てきたくらいがピークだったな。
また天井に死体をぶら下げちまった。こうなると上がりづらいぞ。
21日に噂立ってるからネムって来るわ。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:26:47.84ID:eAfjohSg
BFで扱ってる通貨はオワコン。
最近そう思えてきた。
2017/12/19(火) 09:32:59.28ID:/knbuDsh
すげええな
ガンガン上がっとるやん
2017/12/19(火) 09:34:07.06ID:/knbuDsh
>>895
これからだろ
ここまで来て高値を超えない理由がないw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:34:31.48ID:QVV8vJPD
え?
スレ間違ってない?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:37:55.94ID:bPGG9j/3
新規は必ずと言っていいくらいXEMとXRPから入る
これはわりとマジだからガンガン上がるよそりゃ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:38:20.83ID:o1N5I4rl
>>896
そこは、清楚系だろ?
いつhfしたんだよw
2017/12/19(火) 09:39:14.78ID:oNZnbO+J
>>889
ビットコの暴落につられることもあるかもしれないけど戻ってくるから絶対に狼狽売りだけはあかんで
基本ガチホで勝てるゲームだからな
2017/12/19(火) 09:39:31.86ID:BfwA7Oea
>>898
むしろ資産として安定したと言ってもいいのでは?
2017/12/19(火) 09:40:49.28ID:/knbuDsh
いや俺はHFから持ってるけど?
強い動きにしか見えないが
なにか弱い兆候でも見えるの?
2017/12/19(火) 09:43:08.46ID:/knbuDsh
ああ分足トレードさんが多いのかな
俺は日足以上でしか見てないよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:47:44.27ID:11srspZZ
日足見てたらここで売りとかありえんわな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:53:07.15ID:bPGG9j/3
>>903
HFは先月したろ
2017/12/19(火) 09:55:34.98ID:/knbuDsh
ジハンもいろいろやってみたいだし
いろいろセずに黙って持ってるのが一番だと思うが
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:59:42.80ID:r17XQKno
>>897
ん?どこのチャートを見てるの?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:08:06.40ID:BKPp7bdL
すまん、ネムコインって何がすごいのこれ
2017/12/19(火) 10:10:29.90ID:68CKHAnr
11月下旬に19万で買って
その後がたさがりで落ち込んでたが、
あまおもえばやすかった
2017/12/19(火) 10:15:24.62ID:zRf7geBS
今月はBTCを掴み損ね、モナコインを掴み損ね、ネムも掴み損ね、これらちゃんと掴んでおけば資産は10倍ぐらいになってた気がする。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:18:06.58ID:bPGG9j/3
暇だからアホー掲示板で仮想通貨銘柄のスレ巡回てきたが
一般より知識あると思われる奴らの中でも話題に出てせいぜいBTC、ETH、XRP、XEMまで

ここまで上げて来てもこれから入って来る新規予備軍のほとんどがBCHスルーしてる
ブルーオーシャンすぎるわ
2017/12/19(火) 10:19:50.14ID:HQaJ9nKE
>>914
ライトコインもリップルも。
2017/12/19(火) 10:19:57.71ID:zRf7geBS
まぁ、ご新規さんの次の標的は何かを考えるのが良いよね
2017/12/19(火) 10:20:05.41ID:328ybM11
盛り上がってるとこ悪いがBCH以外持ってたほうが圧倒的に儲かったね
2017/12/19(火) 10:22:07.93ID:c000Y7iJ
>>835
>>837
なぜBTCに行かなかった、ぜひ行って欲しかったww・・ま頑張れ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:23:10.48ID:dxxQnId3
>>918
ガチホ最強と頭で分かっててもそうなるから握れない奴が多いんだろうなぁ
数ヶ月後、結果的にはビッチ握ってた方が儲かったとかになるのにな
2017/12/19(火) 10:23:33.32ID:zRf7geBS
>>835
モナはまだ上行く余地ありそうだから半分くらいはもっといたら?
2017/12/19(火) 10:23:59.50ID:c000Y7iJ
>>918
そーだねwバイバイ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:25:37.15ID:7Rgb5tCv
>>920
ガチホ連呼はもう良いからさ
いつ手離すべきなのか議論しろよ
2017/12/19(火) 10:25:54.88ID:zRf7geBS
どうせbtcもモナもネムも俺が握ってたら上がらなかったんだよ。
神がまともに働いてコツコツ稼げという声ばかり聞こえる。聞く気はないがな。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:26:08.14ID:Hg5YbYp5
まったく盛り上がってないんですけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:26:39.82ID:KsXmWdYH
SIBで取り扱いすれば多少上がるでしょ
俺はリップル持っておくけど
2017/12/19(火) 10:27:23.84ID:Te33GZMh
>>915
値段で敬遠するんだろうけど時価総額みたらイーサとかより下なんだから上がる可能性はビッチの方が高いのにな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:27:41.78ID:/v1qEXgb
http://imgur.com/zlrrzyi.png
2017/12/19(火) 10:27:52.80ID:VSkeqpQ3
ビッチだけ上がってるわけじゃないもんなあ
むしろ上げ幅小さいやろ
もっと行け
2017/12/19(火) 10:28:14.89ID:zRf7geBS
SBIな。変にスプレットかけるような他のガラパゴス取引所にならないことを祈るわ。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:28:29.66ID:hrxjMfKy
bchとltcはどっちが将来性あるの?
2017/12/19(火) 10:28:32.15ID:pH4trIV+
買って置いとけばそのうち値上がるからbchは安心だわ
短期の爆上げはしなくていいよ
2017/12/19(火) 10:29:56.61ID:328ybM11
>>922
俺はBCHガチホしとるよ
2017/12/19(火) 10:30:05.55ID:zRf7geBS
1bchの単位は他アルトの中では一番大きいけどさ、これが上がりにくくしてることってあるの??
2017/12/19(火) 10:33:13.96ID:1aGELpXu
>>934
アルト思います
2017/12/19(火) 10:33:58.40ID:c000Y7iJ
>>933
そうなんか、なぜ煽るような書き込みを?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:34:37.10ID:Kfyb2N5d
きてるぞー!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:35:45.75ID:T9JdeZG9
ムーンって定義みたいなんあんの?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:35:51.29ID:KsXmWdYH
仮想通過自体の便利さ考えるとリップルに勝てる要素がないからな
2017/12/19(火) 10:36:02.78ID:QqWRGGtE
あら?
2017/12/19(火) 10:36:12.31ID:zRf7geBS
フォースと共にあらんことを
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:36:25.33ID:TFiLEisp
>>936
事実を述べただけちゃうか?
短期的なトレンドで考えればアルト祭り以降でBCH買っても余裕で間に合うわけだしな
2017/12/19(火) 10:37:37.50ID:W4uaDJnR
ばくあげ!!
2017/12/19(火) 10:38:50.97ID:c000Y7iJ
>>942
それはみんなわかっててホールドしてるんだから、嫌がらせかとw
2017/12/19(火) 10:39:04.49ID:zRf7geBS
btc祭りもアルト祭りにも乗れなかった俺らはいったいどうすればええんや。もう握るしかないやろ。
つらい、しんどい、ビッチニギニギや!
2017/12/19(火) 10:39:11.98ID:1aGELpXu
なんか全部イケイケ相場きてるなw
2017/12/19(火) 10:39:37.38ID:pCRTraeS
うわー上がってる
うらなきゃ良かった
2017/12/19(火) 10:40:16.61ID:RNe1JbK/
き て ま す ☆
2017/12/19(火) 10:41:58.84ID:1aGELpXu
イークラヤバ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:42:05.99ID:dxxQnId3
>>923
ちなみに俺はBTC8万の時に30枚買ってリップル1円の時に30万枚買ったけど今、ビッチ200枚しかないよ
ガチホしないで後悔してる
2017/12/19(火) 10:42:10.02ID:328ybM11
>>936
自虐はBCHホルダーの性やろな
ヨコヨコの時隣は爆上げ、BCH上がり出したら他はもっと爆上げ
まぁやっと報われそうやし手放すつもりはないで
2017/12/19(火) 10:42:59.36ID:6OCQ/IjH
XEM(ネム)は発行枚数がトップクラスに多いから急激に上がる事はないね
来年カタパルト実装予定だし上がるのは間違いなかった
カタパルトとは秒速4000件もの取引処理が実行可能になる驚異の技術
あのリップルが秒速1500
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:43:31.14ID:Kfyb2N5d
bitpay対応
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:45:12.21ID:4Zycs/Yx
なぞの全通貨上げこわいな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:45:58.70ID:Vo23LkzO
BCH買っておけ
BCH IS No.1 コイン
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:47:42.95ID:KsXmWdYH
XEMは上がるの堅いと思ってたね
2017/12/19(火) 10:49:01.98ID:zRf7geBS
https://jp.cointelegraph.com/news/bch-surges-above-2000-following-bitpay-integration-announcement

ビットコインキャッシュが2000ドル超え、小売店舗向け決済サービス「ビットペイ」による取扱い計画うけ
2017/12/19(火) 10:49:46.27ID:c000Y7iJ
>>954
反動が怖いね
2017/12/19(火) 10:50:42.96ID:wiO10nFW
クジラニキツイッターより
ザイフで9とか14とか98枚で、売買両建てしてるのはクジラニキ
幅維持しながら、大きく振りださない調整とのこと
30から9万で、PTSDになってる人いるから、じわ上げでいくとのこと
まじ、クジラニキ感謝や
2017/12/19(火) 10:50:46.52ID:zRf7geBS
https://twitter.com/henashamp/status/942933296073154561
2017/12/19(火) 10:51:26.20ID:c000Y7iJ
>>957
またまたいいNEWS、GJ
2017/12/19(火) 10:51:55.56ID:Te33GZMh
一気に上がるより毎日少しずつ上がってほしいね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:52:12.94ID:7RcQnWOZ
アルコイン祭りだね。
2017/12/19(火) 10:52:28.60ID:GzJzj2zk
金持ちは心に余裕があるな
他人のことを考える余裕があるとは…(狼狽売り防止
2017/12/19(火) 10:52:32.14ID:wiO10nFW
クジラニキ市況でも暴れてる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:06.10ID:4Zycs/Yx
>>958
ビットペイで全通貨上げだと良いんだけどなあー
ビッチが最初ってだけで、ほかのアルトも対応していくっぽいしなあ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:53:32.49ID:Vo23LkzO
>>923
1年は考えるな
マジで
2017/12/19(火) 10:55:01.87ID:wiO10nFW
ちな、クジラ氏はキャッシュ何があっても手放さない宣言してる
BTCの保持数がクジラ並であり、流すとしたらBTCとのこと
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:55:38.90ID:BKPp7bdL
>>931
自分でライトとか名乗っちゃうコインにははじめから勝ち目がない
2017/12/19(火) 10:56:23.65ID:yLJRBvxe
全部あげててすごいな
去年の年末はどうなったんやろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 10:58:06.85ID:KsXmWdYH
逆にクジラ氏が手放したら大暴落するんじゃ
972ビッチ万
垢版 |
2017/12/19(火) 10:58:40.74ID:gTSqq4EQ
ビッチ頼むよもっとあげてくれよ年内1000万たのむよ
2017/12/19(火) 10:59:16.60ID:/j2U1IW7
鯨ニキが0,1維持に豆乳した金額58億ワラタ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:00:32.07ID:T9JdeZG9
何がカップじゃ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:00:53.66ID:TFiLEisp
>>969
ビッチも尻が軽いけどな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:01:23.66ID:BKPp7bdL
>>968
なんて検索すればアカウントでるの?
2017/12/19(火) 11:02:05.54ID:dF9sQn51
牛歩ビッチいい加減にしろ!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:02:34.93ID:4Zycs/Yx
昨日ビッチがリードしたが
ライトコの発行枚数考えたらそんなに差があるわけでもない。
2017/12/19(火) 11:03:33.30ID:/j2U1IW7
>>971
前々スレにあったけど、メインが先物だから仮想通貨は趣味レベルだってさ
finexで戦うためにビットコ成り売りしてたし、マジモンの味方と信じてるが、数万枚ホルダーの動きは怖いなw
またトラックからやられてGOXするかもしれないし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:04:15.99ID:Vo23LkzO
>>972
500万位で・・・
2017/12/19(火) 11:04:33.43ID:dF9sQn51
クジラニキ資金がBNFかよw
2017/12/19(火) 11:05:11.10ID:zRf7geBS
>>973
そんなに投入したのにこの程度の上げなの??
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:07:37.03ID:96kA0Xlb
>>507
数年気絶して久々に覗いたら仮想通貨市場自体が消えてたりしてな。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:07:49.48ID:4Zycs/Yx
ビッチの時価総額4兆いってるんだから数十億ぶっこんでもそんなに動かせないよ
2017/12/19(火) 11:07:53.82ID:/j2U1IW7
>>982
通算やぞ
先週末なんて、独りで戦ってた
1000人のイナゴより一人の大口ってのを痛感させられたわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:10:34.50ID:96kA0Xlb
>>952
驚異の技術って言ってもそれでVISAと同等の速さなんだから仮想通貨は実は終わってる。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:12:49.48ID:o1N5I4rl
>>909
すまん言い方が悪かった、
まだ子供産んでないだろって言いたかった
2017/12/19(火) 11:14:39.19ID:IaKhR0F8
>>987
遊んでる見た目なのに処女ってやつですね、ビッチちゃん。
2017/12/19(火) 11:15:15.68ID:zRf7geBS
おおきてるきてる
2017/12/19(火) 11:15:44.54ID:/j2U1IW7
>>989
鯨ニキ効果ありまくり
2017/12/19(火) 11:16:45.05ID:oNZnbO+J
クジラニキのTwitterダレカ教えて
2017/12/19(火) 11:17:57.87ID:zRf7geBS
探したけどみつからん、実はいないんじゃね
2017/12/19(火) 11:18:52.85ID:zRf7geBS
26万越えたらやっべぇっぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:19:13.17ID:Wb//Bv//
すいません。クジラ?ヒント下さい。
2017/12/19(火) 11:20:23.05ID:/j2U1IW7
ツイッターてかblog?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 11:20:51.64ID:Wb//Bv//
あ、思い出した。FXの人か。
2017/12/19(火) 11:31:11.96ID:/j2U1IW7
横横の日々が懐かしい
2017/12/19(火) 11:34:19.99ID:dF9sQn51
クジラもったいぶってる奴なんなの?
2017/12/19(火) 11:36:53.77ID:/j2U1IW7
26万きたんじゃね?
2017/12/19(火) 11:38:02.88ID:Te33GZMh
あげ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況