探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part149

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/18(月) 19:09:46.00ID:v6fLisiD
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part148
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513581247/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:49.54ID:i8OGW8JC
きたきたきたーーーーーーーーー
2017/12/18(月) 19:19:20.64ID:RmP50NZu
将来的に3000円超えるとか遙か先のことに思えてきた
これ旨み全然なくね?

ビットコインとかリップルみたいに短期間で上げてくれる通貨の方が人気出ると思うわ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:24.06ID:OREKnfVj
朝の祭り預言者さんは一体何者…?
2017/12/18(月) 19:22:13.45
いい感じ
2017/12/18(月) 19:22:13.97ID:Dt1yEEJO
>>3
ビットコインが短期間であげてくれる??????
2017/12/18(月) 19:22:56.00ID:pQpv+I/M
3日前に跳ね返された1720まできたか
再挑戦でぬけるか!?
2017/12/18(月) 19:23:37.18ID:MLRp53nP
諦めろよ。もう下がるから
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:23:40.03ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおお!!!

祭りだああああいああい
2017/12/18(月) 19:23:47.29ID:7zDIRsEv
これで抜けたら行けるな
2017/12/18(月) 19:24:01.94ID:aiXpyIMb
今日はやけにバウンドするな
2017/12/18(月) 19:24:03.07ID:OAicd0mh
呪いおじさん呼んでこいよ!
2017/12/18(月) 19:24:04.82ID:rmiK8Px7
売り煽りというか残留組馬鹿にしてたやつは2000以上利確組だろうからこの程度じゃなんとも思わんでしょ
2017/12/18(月) 19:24:05.53ID:RRe/YYRH
これより我、修羅に入る
2017/12/18(月) 19:24:10.68ID:k0wvy3AY
みんなで勝つよおじさん「みんなで勝つよ」
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:14.11ID:yg1gOczv
よしゃ胸板厚くガチホが火を噴くぜぇ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:15.79ID:LT7lmm0m
でもさすがに2000で売りいっぱいきそう
2017/12/18(月) 19:24:18.45ID:S9YDa7zw
三角を上にブレイクしてるので今回は上値破れそう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:19.72ID:eWgcyywl
予言が当たるのか?!??本当にきぢうのかああああああ?!??!

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:24:28.24ID:LOB21MRJ
>>14
すぐ落馬するからやめろ
2017/12/18(月) 19:24:29.51ID:RmP50NZu
モナーコインだけ他のアルトから仲間はずれされてる感がすごい

ジャップは仮想通貨でもは嫌われ者なのか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:30.29ID:/MbVvcVr
↓一時間後
2017/12/18(月) 19:24:33.74ID:kX0V1pGZ
祭りの始まりダァ〜

1800まであげてぇぇ
2017/12/18(月) 19:24:37.49ID:ULAECl7q
そういやモナの投げ銭音楽サイトを何人かの有名人がリツイートしてたな
…それか?
2017/12/18(月) 19:24:42.48ID:RRe/YYRH
負ける気しねぇ…
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:47.15ID:b+o8adWW
ちなみに昨日の祭り終了時刻は8時です
2017/12/18(月) 19:24:53.23ID:aiXpyIMb
朗報 1000売りおじさん来ない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:02.23ID:Ha+zjUQc
ヒーローは遅れてやってくる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:02.57ID:eWgcyywl
止まるんじゃねぇぞ…💃
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:08.16ID:YKZdBB0z
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:10.89ID:LT7lmm0m
1000売りおじさんどこいった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:14.68ID:czwY4XU4
そーれそーれそれそーれそー
2017/12/18(月) 19:25:15.43ID:wVM+pQz7
0.1モナで支援だあああああああ
2017/12/18(月) 19:25:15.96ID:OAicd0mh
試される握力 モナコイン
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:17.41ID:azSjQS0A
きてんね
2017/12/18(月) 19:25:18.02ID:O7idE2iI
もう持ってないけど応援しにきますた
2017/12/18(月) 19:25:18.81ID:ls6j/TZD
夜が明けたぜよ!夜が明けたぜよ!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:28.12ID:FRDCWvgR
モナかわいいよモナ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:35.64ID:PYgDe6ay
モナをCCのチャットでアピールした甲斐があったわ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:37.33ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:25:50.59ID:b+o8adWW
無血開城
2017/12/18(月) 19:25:49.97ID:OrJYnw8Z
あがんないって
レンジで動いてるだけだもん
2017/12/18(月) 19:25:51.43ID:aiXpyIMb
1720の壁あるな確かに
2017/12/18(月) 19:26:00.28ID:XfBXIwz2
1720を食いきる気か
2017/12/18(月) 19:26:01.54ID:ULAECl7q
>>37
夜明けじゃない
夕暮れだぞ
2017/12/18(月) 19:26:04.71ID:22JBjg3y
お前らUボートの乗組員かよ
2017/12/18(月) 19:26:04.17ID:S9YDa7zw
1000売おじさん玉切れじゃねぇか
回転殺す値動きだったし
2017/12/18(月) 19:26:06.41ID:ix4+Gwgm
🚀🚀🚀🚀キター(・∀・)キター🚀🚀🚀🚀
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:08.17ID:ICuSpGMq
うほっぶち破ったw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:09.73ID:LSDa4gTn
さぁ夜があけてきた
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:10.44ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:26:17.84ID:pQpv+I/M
1720はやはり硬いな
ここ抜いたら今日2000まで戻すぞ
2017/12/18(月) 19:26:19.34ID:cNB+86aF
止まるんじゃねぇぞ…
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:20.13ID:8B8Hf0aO
予言が当たった
VIPにスレ立てて来るわ
もう一回モナーコイン宣伝しようぜ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:20.59ID:OREKnfVj
ZAIFの売り板ワープしすぎ
2017/12/18(月) 19:26:21.53ID:otgPqnxf
あっそれそれ♪
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:23.69ID:W4WsJAN6
今来たんだがモナちゃんどうしたん?
2017/12/18(月) 19:26:24.07ID:2/OMFnIu
久々に止まんないヤツきたなこれ
2017/12/18(月) 19:26:25.49ID:Ha+zjUQc
次回モナリスク忍法帖
夢幻抱影
2017/12/18(月) 19:26:26.51ID:lrLAz0P+
後はメスイキ砲が来れば完璧なんだが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:27.80ID:C78zjA2h
しゅごい・・
2017/12/18(月) 19:26:29.20ID:6EIuE4NM
1日100円ずつ上げていけ
2017/12/18(月) 19:26:33.61ID:UEb4tNZO
また騙された奴が焼かれるぞ
2017/12/18(月) 19:26:35.48ID:pQpv+I/M
1720逝った!!!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:37.50ID:FRDCWvgR
むうううううんんんn
2017/12/18(月) 19:26:38.76ID:XfBXIwz2
ここから頼むでほんまによぉ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:44.16ID:Sq9j8OGi
見せてやる究極Vモンキー
2017/12/18(月) 19:26:44.22ID:XfZz7VYh
千売りおじ脂肪ってマジ??
2017/12/18(月) 19:26:45.21ID:7zDIRsEv
ショーターおるかー?wwww
2017/12/18(月) 19:26:50.03ID:OAicd0mh
これはいい感じに売り抜け出来そうだわ
2017/12/18(月) 19:26:54.01ID:dbRh+TBg
なんか来てるね
仮想通貨は順番に流れくるね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:53.61ID:eWgcyywl
行くぞお前ら!!!!!モナコインは今まさに無敵!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:26:57.58ID:aiXpyIMb
勢いやべ
2017/12/18(月) 19:27:00.24ID:pQpv+I/M
1720抜いたらマジで2000まではいくぞ
2017/12/18(月) 19:27:00.92ID:RRe/YYRH
一人一殺じゃああああああ
2017/12/18(月) 19:27:09.84ID:3gN5uoUo
ゴリラのお言葉

424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:13.93ID:xQlf4RQo
>>4
毎日書き込んでるだけやぞw
2017/12/18(月) 19:27:16.36ID:zBXKDbaM
出来高の低さがなあ
2017/12/18(月) 19:27:16.85ID:DoBU/LMQ
2000うりwww
2017/12/18(月) 19:27:17.56ID:otgPqnxf
・:*三( ε:)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:20.08ID:W4WsJAN6
売り時がむずい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:19.46ID:czwY4XU4
おっとっこー おっとっこー おっとっこーがもーえーるー
2017/12/18(月) 19:27:22.68ID:k0wvy3AY
いまだ、ボーナスつぎ込めええええええ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:24.57ID:PYgDe6ay
イナゴ集め行ってくるわ
2017/12/18(月) 19:27:24.07ID:qVqWcwCS
1000枚買って貢献したぜ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:31.94ID:/MbVvcVr
もなちゃああああんがんばれええええ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:34.30ID:RcFgSpsl
モナって先週の月曜日も上がってたな。来週の月曜日の朝にモナコインいっぱい買うわ
2017/12/18(月) 19:27:35.81ID:1DgbqDw6
Zaif1730

まだまだ行っくよーーーーーー!!!

( ´∀`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:39.62ID:n3puTOuy
乗り遅れた者はいないかあーーーッ!!!
乗り遅れた者はいないかあーーーッ!!!!!!
これより本船は5000地点への航行を開始するーーーーーッ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:42.05ID:jtdshyqY
モナァアアアアアアア池江ええええええ
2017/12/18(月) 19:27:41.39ID:XfBXIwz2
だれが買ってるのさ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:43.91ID:LSDa4gTn
しゅごい
2017/12/18(月) 19:27:44.59ID:lrLAz0P+
>>74
もう抜いたぞ
2017/12/18(月) 19:27:46.01ID:UkG6vVc/
さぁ、準備はいいですか?
2017/12/18(月) 19:27:47.41ID:RRe/YYRH
落城は直ぐそこじゃあああああああ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:27:48.70ID:eWgcyywl
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは祭りじゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 19:27:52.10ID:aiXpyIMb
売り板クッソ厚くなって草
けど今日なら焼ける
2017/12/18(月) 19:27:55.60ID:ls6j/TZD
2200で待つ俺の為にありがとな...
2017/12/18(月) 19:27:59.22ID:/iBpvNnm
クソぉぉぉぉぉぉ売れよおおお2億なくなったwww
信用うりくそおおお
2017/12/18(月) 19:27:59.16ID:GejMKLC8
つーか2000は超えろや
年末このまま終わる気か?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:28:00.36ID:OREKnfVj
>>85
惚れました
2017/12/18(月) 19:28:03.48ID:OrJYnw8Z
すぐ戻すよん
2017/12/18(月) 19:28:05.75ID:XfZz7VYh
イナゴーーー!!早く来てくれーーー!!!
2017/12/18(月) 19:28:07.33ID:qqq3/uKX
忘年会は全部キャンセルしろーーモナに突っ込めーーー!!
2017/12/18(月) 19:28:08.02ID:zBXKDbaM
しかも上には山ほど死体積まれてるから抜けられるかな?
2017/12/18(月) 19:28:09.19ID:qVqWcwCS
まだ行くなら投資する!
2017/12/18(月) 19:28:12.11ID:1TnardvB
ボスラッシュだああああ皆殺しだあああ!
2017/12/18(月) 19:28:20.27ID:dbRh+TBg
まずは前回高値が一つの目安
2017/12/18(月) 19:28:22.14ID:B4HuX0La
モナ止まんねえ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:28:26.52ID:+losAPNK
おいおいジワ上げで良いってのにせっかちな野郎だな
2017/12/18(月) 19:28:30.28ID:wVM+pQz7
上がった原因はわからないけどいけえええええええ
2017/12/18(月) 19:28:31.61ID:1DgbqDw6
売りに負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
俺も100買いましかいましー!!!
2017/12/18(月) 19:28:37.26ID:ULAECl7q
ジワ上げでいい
宣伝なんてするな
上げ下げ高値掴みで損切りして暴言吐く馬鹿が増えて技術者の迷惑になるだけ
2017/12/18(月) 19:28:38.54ID:j9hF1gL/
頼む1800にきてくれ!
2017/12/18(月) 19:28:39.46ID:7zDIRsEv
確かに今回取引の数少ないな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:28:41.00ID:QQwk+0m5
2900ホルダーが救われる日が来たか!
2017/12/18(月) 19:28:42.85ID:M5UzaRAm
モナちゃんどこまでいくの?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:28:47.76ID:eWgcyywl
モナコイン!!!はばたけ!!!!!
祭りだワッショイワッショイ!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:28:48.61ID:otgPqnxf
さぁ始まるザマスよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:28:48.79ID:we+K64Uh
ここにイナゴタワーを建てよう
2017/12/18(月) 19:28:49.90ID:s82SD3H7
マジでそろそろ頼むわ
お前はこんなもんじゃないだろー
2017/12/18(月) 19:28:50.93ID:gAG292pU
上がりすぎィ!
2017/12/18(月) 19:28:51.53ID:k0wvy3AY
>>105
死んでねえ、、、待ってるんだ
2017/12/18(月) 19:28:53.91ID:S9YDa7zw
次は1800かな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:01.99ID:mX50FeBD
うおおおおおおおおお!
これで婚約指輪が買えるで!!!!
2017/12/18(月) 19:29:01.79ID:RoYErIsc
祭りだぁァァァァァ!!
2017/12/18(月) 19:29:02.29ID:RRe/YYRH
とまんねぇえええええええ
2017/12/18(月) 19:29:04.99ID:vGVJhzzc
前回高値越えないかなー
2017/12/18(月) 19:29:06.72ID:lrLAz0P+
40円イグー!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:07.14ID:b+o8adWW
坂を登る!!
2017/12/18(月) 19:29:08.29ID:OAicd0mh
バジリスクタイム突入!→?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:09.00ID:LT7lmm0m
4桁買いで支援しますね
2017/12/18(月) 19:29:09.53ID:1DgbqDw6
>>111
USA!USA!
2017/12/18(月) 19:29:12.01ID:LOB21MRJ
>>119
行くでヤンス
2017/12/18(月) 19:29:14.11ID:GejMKLC8
1500で売ったこと後悔してきて死にそうなんだが
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:15.06ID:LSDa4gTn
大口が仕込んでるな
2017/12/18(月) 19:29:15.88ID:JX/f9V7C
今日何があったんだよ
2017/12/18(月) 19:29:22.07ID:1TnardvB
おれの迂闊なミスで姉さんを2700なんて高くて寒くて怖いところに置き去りにしちまったんだ。

今から助けに行かなきゃ。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:23.35ID:tB/4PPzZ
爆上げしてて草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:23.19ID:eWgcyywl
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/18(月) 19:29:24.01ID:7amdTs4Z
なんで急に上がったの?
2017/12/18(月) 19:29:25.42ID:aiXpyIMb
夜が…明けるのか…
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:25.23ID:4DSA6JaX
どうせまた沈むだろ
2017/12/18(月) 19:29:26.06ID:M5UzaRAm
まだだ、まだ死なんぞう!
2017/12/18(月) 19:29:25.53ID:vgQs8vP7
2000超えで掴んだやつは損切りしてるでしょ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:37.94ID:eO81v20a
今日、1000おじ居た?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:41.72ID:Eeqx1hK8
>>135
あれほど狼狽売りはするなってみんな言ったのに…
2017/12/18(月) 19:29:42.67ID:XfBXIwz2
すげぇ仕掛けてきてる
2017/12/18(月) 19:29:46.17ID:/iBpvNnm
>>145
bf2500がここにいるぞ
2017/12/18(月) 19:29:50.00ID:M5UzaRAm
2500で待ってるよ(๑>◡<๑)
2017/12/18(月) 19:29:50.10ID:S9YDa7zw
仕手上げだぞ
でも高止まりするから安心
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:53.93ID:Sq9j8OGi
今夜3,000円チャレンジいける!?
2017/12/18(月) 19:29:55.37ID:1DgbqDw6
Zaif1746!!!

勢いまだまだとまらねぇえええええええ
2017/12/18(月) 19:29:56.58ID:wd1LB08/
売るにしても半分にしとけばいいのに。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:57.76ID:LT7lmm0m
>>145
そんなど新参ちょっとしかおらんから
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:57.46ID:r7RJosKz
なにがおきてるんだ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:29:58.28ID:FRDCWvgR
準備はいいかあああああ
3000いっくうううううう
2017/12/18(月) 19:29:59.17ID:23RstnGu
1750に壁
2017/12/18(月) 19:30:02.54ID:pQpv+I/M
>>93
知ってる

1720がここ数日壁になってたからここ抜いたのはデカイな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:07.89ID:Cq/vAcO3
>>146
2455おじがいた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:08.55ID:we+K64Uh
コツコツ刻んで買い増した俺のモナコイン130枚が火を噴くぜ
2017/12/18(月) 19:30:10.88ID:zmlyJamk
俺たちのモナのターンだぜ、ヒャッハー!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:11.24ID:ZyMBsFQS
日本の夜明けぜよ
2017/12/18(月) 19:30:14.06ID:aiXpyIMb
zaifがぶち上げてるからアビトラこねえええええ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:18.30ID:C88HqYV7
いいね爆発力
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:20.70ID:LT7lmm0m
かうぞおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:30:21.47ID:mSXa20Q9
マジで止まんなくてわろたwwwww
2017/12/18(月) 19:30:23.37ID:otgPqnxf
くぅるきっとくるぅ
2017/12/18(月) 19:30:28.67ID:22JBjg3y
この先ひと月はジリ下げが続くと思ってたけど
やっぱり仮想通貨はわからんね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:30.45ID:ENDDEZ+5
>>134
フンガー!
2017/12/18(月) 19:30:31.16ID:et+htQWQ
モナコインマイナス取り返した!ありがとうありがとう
2017/12/18(月) 19:30:36.21ID:M5UzaRAm
買え買え〜!
2017/12/18(月) 19:30:38.81ID:lrLAz0P+
ああああ!!!!1,750ううううぅ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:39.24ID:fevqz1lB
モナー!モナー!モナー!モナーぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モナーモナーモナーモナーぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!モナコインたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
モナコインたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モナコインたん!あぁあああああ!かわいい!モナコインたん!かわいい!あっああぁああ!
高騰して嬉しい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
2017/12/18(月) 19:30:40.38ID:MLRp53nP
>>96
うぜー すぐ落ちるのに
2017/12/18(月) 19:30:39.82ID:GejMKLC8
>>147
冷静に判断して売ったから狼狽ではない
2017/12/18(月) 19:30:42.60ID:V9uS65H3
うおおおおおおお
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:45.39ID:PYgDe6ay
イキスギィ!!
2017/12/18(月) 19:30:46.11ID:DoBU/LMQ
数分後に意気消沈してるスレが見える
2017/12/18(月) 19:30:50.54ID:XfBXIwz2
成売どこで来るんだこれ
2017/12/18(月) 19:30:52.64ID:7amdTs4Z
年内は1600底キープだと思ってた
なにが起きた!!
2017/12/18(月) 19:30:53.08ID:otgPqnxf
うひょー・:*三( ε:)
2017/12/18(月) 19:30:55.03ID:aixhpsD6
https://i.imgur.com/d056NVO.jpg

早く助けにきて
2017/12/18(月) 19:31:01.14ID:QQwk+0m5
1000売りおじさん「くくく…雑魚がはしゃいでおるわ」
2017/12/18(月) 19:31:00.80ID:3gN5uoUo
イナゴ1750の壁が近づいてきたぞ
2017/12/18(月) 19:31:08.95ID:zmlyJamk
>>174
割と真剣に死ね
2017/12/18(月) 19:31:13.98ID:IpluMv85
858で掴んだのを1721で精算したわ。
とりあえず2倍で良しとして、2000超えたら俺の負け1500切ったらまた買い直して俺の勝ちね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:13.73ID:azSjQS0A
モヒカンにしてきました
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:23.62ID:Eeqx1hK8
>>176
じゃあ後悔なんかするわけ無いだろ…
2017/12/18(月) 19:31:29.37ID:FDvjlyfD
がんばえー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:30.11ID:LSDa4gTn
止まらないぞこれ、やばすぎ
2017/12/18(月) 19:31:33.87ID:B4HuX0La
モナは過小評価だよなあ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:35.78ID:eWgcyywl
>>175
まだあがるわーーーwwwwwwwwwwwwwww燃やせ燃やせえwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:37.01ID:ENDDEZ+5
>>183
残念ながら……
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:37.84ID:C88HqYV7
おら買え買え
2017/12/18(月) 19:31:38.31ID:S9YDa7zw
冷静に判断して1500で売るのは才能無いとしか言いようがない…
2017/12/18(月) 19:31:39.39ID:9X00Pv8b
この早さなら言える!
今日は俺の誕生日。誰も祝ってくれない…。
2017/12/18(月) 19:31:46.57ID:22JBjg3y
イークラも再び4000円に
ごっつあんです
2017/12/18(月) 19:31:49.71ID:Ax3EsVjd
2500民生きてる?
2017/12/18(月) 19:31:50.66ID:1DgbqDw6
ロケットブースターに異常なし!!!

エンジン安定しています!!!!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:51.49ID:qLs1WD6T
3000売り瞬殺
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:31:57.87ID:LKnxAsFR
買い足し支援したぜ
2017/12/18(月) 19:31:58.88ID:ls6j/TZD
今日2200までいったらモナたんで抜くわ
2017/12/18(月) 19:32:00.32ID:3gN5uoUo
>>176
その判断信じろよ
2017/12/18(月) 19:32:02.31ID:lmiKd3O3
cisあげ?
2017/12/18(月) 19:32:03.50ID:lWb3vC8O
>>197
たんおめ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:10.71ID:bCNIxY84
1800超えたら驚くわ
2017/12/18(月) 19:32:10.93ID:OAicd0mh
3000売りw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:12.28ID:eWgcyywl
>>197
おめでとうおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:32:13.00ID:k0wvy3AY
30分後にまた来るイナゴタワーを建てて待っててくれ
2017/12/18(月) 19:32:14.63ID:ICuSpGMq
うれしいけどこれなんなん?w
2017/12/18(月) 19:32:15.75ID:V9uS65H3
リバやべえ
2017/12/18(月) 19:32:15.86ID:wVM+pQz7
なんという勢いなんだああああああああああ
2017/12/18(月) 19:32:18.63ID:S9YDa7zw
売板すげぇな
2017/12/18(月) 19:32:21.38ID:ZlVeJ77P
これより1000売りオジキに備えよ
2017/12/18(月) 19:32:23.71ID:lrLAz0P+
>>197
さっき嘘ついたでしょ?
2017/12/18(月) 19:32:25.79ID:OrJYnw8Z
はいガラリまーす
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:26.41ID:uK2+nGIz
きたか!
2017/12/18(月) 19:32:31.50ID:ix4+Gwgm
うるんじゃなかたーーー−−−(x_x;)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:35.94ID:jG2EO46i
俺も支援したぜ!!
2017/12/18(月) 19:32:50.30ID:XfBXIwz2
売りが慌ただしすぎ
2017/12/18(月) 19:32:52.48ID:RRe/YYRH
死守ー!シシュー!
2017/12/18(月) 19:32:56.38ID:ZvmSkgzf
イナゴフライヤー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:58.82ID:vJWQhn8E
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定でもう収容人数超えそうだから早めに入ったほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 19:33:02.23ID:CUBRRb5g
1000売りが弾調達できない今がチャンスだ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:02.96ID:8B8Hf0aO
VIPに立ててきた
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513593115/l50
2017/12/18(月) 19:33:03.84ID:zmlyJamk
ザイフの新参も蝗として飛びつけ!
2017/12/18(月) 19:33:06.45ID:JX/f9V7C
今日の朝びびって売ってしまった、、、
2017/12/18(月) 19:33:10.44ID:fNjbrWJI
とりあえず、売り2700まで行って、みんなで売って元の位置に戻ろう
2500超えの強制ガチホ組も一旦プラマイゼロになったところで無理せずリセットしとこう
2017/12/18(月) 19:33:13.31ID:8QqK5+56
機能1500で撃った人かわいそう
2017/12/18(月) 19:33:19.53ID:TbnagfSc
楽しそうでええな
リップルひましとんぞ
2017/12/18(月) 19:33:24.96ID:3gN5uoUo
>>197
今度こそおめでとう
2017/12/18(月) 19:33:34.84ID:otgPqnxf
もっといけ!

最後に笑っちゃうのは俺達のはず♪
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:36.74ID:8B8Hf0aO
俺らはそろそろ勝利してもいいと思うんだ
2017/12/18(月) 19:33:36.48ID:1TnardvB
>>205
MONA/KRW上げ
2017/12/18(月) 19:33:37.60ID:GejMKLC8
>>230
キレそうになるからやめろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:40.66ID:bCNIxY84
昨日は売り煽りに負けた人多いだろうなあ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:43.64ID:ENDDEZ+5
終了
2017/12/18(月) 19:33:44.31ID:9X00Pv8b
>>216さん
まだ、仕事中だし、今日初めての書き込みです。みんなありがとう!2500円で掴んだ100モナが輝いてみえる(*´ω`*)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:45.71ID:M6m4k0IN
前回の高値更新なるか?
2017/12/18(月) 19:33:49.13ID:CQEqT5gk
3000千売りにも負けてないなwww
ガチできょうはいくぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:49.78ID:LT7lmm0m
3000売りおじさんやべえ
2017/12/18(月) 19:33:50.61ID:ljKzTBJL
>>226
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:51.89ID:fevqz1lB
すごい一体感を感じる
今までにない
何か熱い一体感を

   ∩_∩
  / \ /\
  | (゚)=(゚)|
  | ●_● |
  /     \
 |〃―――-ヾ|
  \__二__/
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:33:54.52ID:h1vhS0W6
ワイBBで1700で42モナ手放した
ほな
2017/12/18(月) 19:33:54.56ID:wVM+pQz7
0.1のモナコかめはめ波あああああああああ
2017/12/18(月) 19:33:57.64ID:OrJYnw8Z
>>231
リップルなんていつも暇やん
2017/12/18(月) 19:34:01.06ID:h5HDoXPf
zaifの買い板すげえな。本物のばけもんだ。
2017/12/18(月) 19:34:02.06ID:zmlyJamk
>>197
モナコインが祝ってくれとるやないか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:34:05.41ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワッショイワッショイwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 19:34:10.45ID:RRe/YYRH
1700維持してんぞ!前と違う!
2017/12/18(月) 19:34:17.59ID:1TnardvB
>>239
まだ早いw
2017/12/18(月) 19:34:21.62ID:XfBXIwz2
今日はここまでか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:34:26.99ID:CrL3UdSG
先日400売って別に回しちゃったんだよなぁ
まぁ仕方ない残り14000で生きよう
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:34:28.35ID:ipSEXDur
0855 承認済み名無しさん 2017/12/18 14:32:27 ID:DZ+PHC3u

今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
2017/12/18(月) 19:34:30.34ID:QQwk+0m5
ハイ終了
2017/12/18(月) 19:34:30.93ID:lrLAz0P+
>>239
ごめん 前スレに嘘つきが居たんだよ

お誕生日おめでとうございます
2017/12/18(月) 19:34:32.90ID:tXCcWhkE
>>229
ふざけんな
もっと行くんだよ
2017/12/18(月) 19:34:33.41ID:OrJYnw8Z
1600ヨコヨコに戻りまーすおつかれ
2017/12/18(月) 19:34:33.90ID:aiXpyIMb
一万単位で買ってるやついてわろ
2017/12/18(月) 19:34:36.37ID:iGEmMM+I
ホルダーが手放して仕手が買う
仕手が売ったらもう終わり
2017/12/18(月) 19:34:36.86ID:2CSKkE+A
頼む上がってくれ
2017/12/18(月) 19:34:38.59ID:mrGSjwg2
はい、ここまで
2017/12/18(月) 19:34:48.40ID:Ht1BE00x
仕事終わってのぞいたら祭り始まってんじゃねーか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:34:51.26ID:LT7lmm0m
お疲れさまでした
2017/12/18(月) 19:34:52.18ID:1DgbqDw6
売り強いな!!!でも勢い止まってないぞ!!!!!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:34:56.72ID:YKZdBB0z
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/18(月) 19:34:58.90ID:1Cmkmzs9
2300買1600売民だがモナには頑張ってほしい高掴みイナゴ民救ってくれ
2017/12/18(月) 19:35:00.47ID:S9YDa7zw
なんで2週間すらホールドできないの?
2017/12/18(月) 19:35:10.55ID:B4HuX0La
はいショーター瞬殺
2017/12/18(月) 19:35:12.48ID:k0wvy3AY
夢を...夢を見させてくれぇ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:19.02ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:35:26.49ID:bYrbieT2
>>183
お前自身が買い足して自力で繋げに来いよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:27.24ID:FIwg9TLK
〜fin〜
2017/12/18(月) 19:35:28.44ID:aiXpyIMb
上へリバりまーす
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:28.51ID:Kf/0L4a+
いやまだいけそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:31.10ID:7zDIRsEv
この辺でヨコヨコ徐々下がりかね
2017/12/18(月) 19:35:34.04ID:UkG6vVc/
はい。
2017/12/18(月) 19:35:35.49ID:RRe/YYRH
耐える!!耐えろ!!
2017/12/18(月) 19:35:36.54ID:OE35rJUA
今日、Zaifで1548の時に仕込んでおいて良かったー
2017/12/18(月) 19:35:40.05ID:8+/kSV3v
ガチホ以外悪みたいに思ってる人、大丈夫?
2017/12/18(月) 19:35:41.11ID:1DgbqDw6
まだまだ!!!!ブースター点火や!!!!!
2017/12/18(月) 19:35:45.97ID:XfBXIwz2
おいおい、まだやる気か
2017/12/18(月) 19:35:45.89ID:lrLAz0P+
売りは桁ショボいな 買いの方がデカイ
2017/12/18(月) 19:35:47.42ID:QQwk+0m5
今のうちに売っとけよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:47.66ID:wjQj5nAD
このタイミングで売るやつは馬鹿やろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:52.15ID:LT7lmm0m
とりあえずお風呂はいってきますので
2017/12/18(月) 19:35:54.13ID:GejMKLC8
>>269
仮想通貨の世界の1日は株の世界の1ヶ月
1週間は10ヶ月だ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:54.76ID:70hEQCs4
そろそろザイフのサーバーダウンくるか?
2017/12/18(月) 19:35:55.81ID:ihJQqSeE
終了
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:57.47ID:bCNIxY84
翔太あかんか・・・
2017/12/18(月) 19:35:56.97
♪マーツリダ
祭りだ
キタさん祭りー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:00.37ID:M6m4k0IN
この1700の調整終わったら1800まで吹くぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:02.29ID:8B8Hf0aO
もっと行くんだよ!!!!!
2017/12/18(月) 19:36:06.77ID:osm3xBcn
1600円まで下がったら俺が買い増すから逃げるなら今だぞ
2017/12/18(月) 19:36:10.28ID:mKaRZ/iN
また何日か前と同じかよ
完全に仕手のおもちゃだな
2017/12/18(月) 19:36:20.81ID:otgPqnxf
もっていけ!

3000まで笑っちゃうのは俺達のはず
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:22.33ID:FRDCWvgR
再点火来そう
2017/12/18(月) 19:36:27.62ID:qqq3/uKX
みんなおつかれー
2017/12/18(月) 19:36:27.41ID:1DgbqDw6
Zaif1725で鬩ぎ合い!!!まけるなーー!!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:28.37ID:XkvzSOJU
結構耐えるね、すごい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:34.30ID:riHHpMHZ
やっぱダメやん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:35.76ID:fevqz1lB
うわああああああ買ったああああ
全部買ったあたああああああああ
2017/12/18(月) 19:36:39.31ID:7amdTs4Z
コインチェックで扱ってるくれたらなぁ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:40.89ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:36:42.31ID:bYrbieT2
翔太焼かれて永眠ってほしい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:41.89ID:GoVYyG8L
2000民みんな助かってくれー!
2017/12/18(月) 19:36:49.05ID:LXYhuiJr
今日のはここ数日のとはちがうね
2017/12/18(月) 19:36:53.97ID:gAG292pU
もう失速wさすが
2017/12/18(月) 19:36:53.34ID:jsH369Z0
そろそろはねあがらないか
2017/12/18(月) 19:36:56.86ID:19vjE/qu
1700の防衛ラインはどうなってる?
2017/12/18(月) 19:37:03.78ID:3WgTV9on
まだ出る!
2017/12/18(月) 19:37:05.15ID:1Cmkmzs9
ガチホを煽りと見るか親切な忠告とみるか貴様の真意が問われてるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:13.46ID:qLs1WD6T
1000売りキター
2017/12/18(月) 19:37:15.97ID:23RstnGu
おつかれっした
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:17.40ID:wVM+pQz7
まだ終わらねえ!
2017/12/18(月) 19:37:22.85ID:XfBXIwz2
久しぶりに1700でモミモミしてるの見た
って言ってもつい最近のことか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:23.97ID:3exh5NFA
1000売りおるやん
2017/12/18(月) 19:37:26.36ID:P+K6ywMl
久しぶりに1700超えたな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:29.23ID:bCNIxY84
もうダメぽ?
2017/12/18(月) 19:37:29.03ID:RWcgKA5n
ボ、ボ、ボ、ボッキアゲ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:30.75ID:LT7lmm0m
止まるんじゃねえぞ↓
2017/12/18(月) 19:37:35.45ID:C3Gfzvwj
2000行くぞ!!!
お前ら!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:36.79ID:8B8Hf0aO
勢いある板にどんどんスレ立てるぞ!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:37:37.17ID:9X00Pv8b
これは、1800余裕だね
間違いない!プレゼントありがとう♪
2017/12/18(月) 19:37:41.76ID:aiXpyIMb
定期的に防衛線貼られててわろた
今日あるぞこれ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:41.82ID:5SzQePFk
最悪最高値いかなくても底さえ上がればいい。
2017/12/18(月) 19:37:44.10ID:yg1gOczv
これ間違いねえぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:45.01ID:RWcgKA5n
>>320
ぬるぽ
2017/12/18(月) 19:37:52.17ID:OrJYnw8Z
こっからジワ下げ
楽しかったか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:58.25ID:tB/4PPzZ
おらおらおら!
2017/12/18(月) 19:37:59.54ID:SAM4ySno
2500民だけど損切りのラストチャンスやな
2017/12/18(月) 19:38:01.45ID:OAicd0mh
バジリスクタイム突入→85枚
2017/12/18(月) 19:38:02.65ID:ICuSpGMq
>>329
ガッ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:05.73ID:8DytYnLk
朗報です

bf1時間足が100円刻みに!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:07.72ID:n0i0aSxf
>>183
プロの方かな?
2017/12/18(月) 19:38:08.13ID:hzPaYdve
昨日17モナコイン買った俺も見守ってていいですか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:08.60ID:ENDDEZ+5
夕方まで1700前後で蠢いてたことを考えると十分すぎるな
問題は下げをどこまでくい止められるかだな
2017/12/18(月) 19:38:09.31ID:wVM+pQz7
終わってた
2017/12/18(月) 19:38:15.37ID:USLEgCKE
BFのクソ低い売り値でここで売る奴って何なんだ?
この売り値より低い買値のときに買ってたやつ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:14.82ID:xQlf4RQo
本番は明日
2017/12/18(月) 19:38:20.36ID:ZlVeJ77P
んんんうぉぉぉぉぉぉぉ堪えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2017/12/18(月) 19:38:22.59ID:bYrbieT2
お前らっていつも収録のカメラ止めた瞬間みたいにあっさり終了するよな
2017/12/18(月) 19:38:29.05ID:1DgbqDw6
1723!!!
Zaif1723!!!

堪えてる!!!

モナコイン堪えてるぞ!!!!諦めんなお前ら!!!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:35.34ID:fevqz1lB
逝くぅ!!逝っちゃうぅうゔゔゔぶぶぶぶぶぶぶぶりぶりぶりぶりりーー!!!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:37.41ID:YKZdBB0z
売り煽り焦ってるぞ!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:37.81ID:eWgcyywl
いけえええええええええええ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:40.26ID:ehBCorsV
とうとうこのお荷物コインを売れる時が来たか
2017/12/18(月) 19:38:40.82ID:19vjE/qu
防衛ラインが徐々に上に移動しておるな。よしよし。
2017/12/18(月) 19:38:43.09ID:V9uS65H3
他スレで宣伝すればイナゴの爆上げくるで
2017/12/18(月) 19:39:07.06ID:bxKcosRU
上がってて草
なんでや
2017/12/18(月) 19:39:07.25ID:QQwk+0m5
ここで売れば傷は浅くてすむぞ
2017/12/18(月) 19:39:08.27ID:HZkxxFy3
もう限界か
さっさと損切りしたほうがいいっぽいな
2017/12/18(月) 19:39:13.97ID:C3Gfzvwj
買え買え買えぇぇ!!
まだあがるぞぉ!!!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:39:16.18ID:2Q5ycO5B
>>327
私も底が上がるの期待!
今回の新規さんと共にモナを盛り上げたい!
2017/12/18(月) 19:39:21.66ID:qqq3/uKX
下がるモナー、上がるリップル
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:39:29.03ID:bCNIxY84
>>350
それやめとけ
2017/12/18(月) 19:39:28.76ID:UkG6vVc/
売りガイジ多いな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:39:40.88ID:fevqz1lB
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
2017/12/18(月) 19:39:43.66ID:1Cmkmzs9
高掴み民の売りを乗り越えろ我らのモナコイン
2017/12/18(月) 19:39:49.73ID:OAicd0mh
もう収録終わったから普段どおりでいいよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:04.44ID:p2nfjbfp
1800で騒ぐなよ
3000超えてから騒げ
2017/12/18(月) 19:40:05.40ID:s82SD3H7
早く助けて!回収したらネム買って堅実にいくから
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:09.38ID:8DytYnLk
NEM民
「モナの二の舞は御免じゃ」
2017/12/18(月) 19:40:21.22ID:S9YDa7zw
売りと買いの煽りがひどすぎて笑う
2017/12/18(月) 19:40:21.59ID:8QqK5+56
今日は失速しない勢いあるから本物や
2017/12/18(月) 19:40:24.08ID:8DOoBgZE
>>183
お前の人生は自己犠牲する為にあるんだぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:26.25ID:XkvzSOJU
頼むから、せめて底値を1830になるようにしてくれ……
2017/12/18(月) 19:40:29.15ID:Ht1BE00x
BF0.001買い大量だなww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:34.02ID:X12i98J3
もう下がってるじゃねぇか糞
2017/12/18(月) 19:40:33.61ID:y0WM+J87
ショーターくせえ売り煽りめっちゃいて草
つか踏ん張ってんじゃんw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:35.99ID:PYgDe6ay
はい、おしまい
2017/12/18(月) 19:40:38.20ID:19vjE/qu
BF買値2000もうすぐだな。買うやつおるんか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:40:51.08ID:8seIU5Wt
いつものモナコインで安心した。
2017/12/18(月) 19:40:52.48ID:1Cmkmzs9
>>363
はよ損切りしてネムいけい
2017/12/18(月) 19:40:54.94ID:+OUQ3tla
だからなんで上がったんだ
2017/12/18(月) 19:41:01.58ID:1DgbqDw6
どんだけー(ドン引き)
https://i.imgur.com/wyJ5Zsg.jpg
2017/12/18(月) 19:41:02.32ID:bYrbieT2
>>352
翔太必死やなw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:11.87ID:GoVYyG8L
たまに2000いってくれ
2017/12/18(月) 19:41:28.10ID:XkvzSOJU
一気に来たな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:41.15ID:C88HqYV7
さて、判断するとき
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:41.42ID:ehBCorsV
>>340
1700〜1800台をウロウロしてたからな
買値1800売値が1700でも売りたくなる気持ちをお察しくだされ

これでやっと違うのに乗り換えれるんだ
2017/12/18(月) 19:41:42.41ID:19vjE/qu
0.001で買うのなんの意味あるの
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:42.48ID:qLs1WD6T
圧倒的売り
2017/12/18(月) 19:41:50.15ID:ULAECl7q
>>324
まじでやめろよ
色々開発してた技術者が散々悪口言われて心折られたってやめたりしてるんだから
秋葉の街頭CMした人も暴落後散々叩かれたし
ほっときゃ界隈の人間が色んなサービス作って評価されてモナは上がるんだから
これ以上イナゴ増やすな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:41:53.43ID:YKZdBB0z
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/18(月) 19:42:00.67ID:MLRp53nP
いつも通り、はい終了
2017/12/18(月) 19:42:03.79ID:C3Gfzvwj
ショーター死ね
2017/12/18(月) 19:42:04.26ID:y0WM+J87
これまじであるぞ
焼け焼けショーターを焼きつくせ
2017/12/18(月) 19:42:05.97ID:aiXpyIMb
売り一瞬で焼いた奴いたぞ今
2017/12/18(月) 19:42:07.81ID:V9uS65H3
薄い!チャンスや!
https://i.imgur.com/EClsFmL.jpg
2017/12/18(月) 19:42:09.84ID:A+FLVty0
ショーターは火葬場送りww
ザマー
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:42:09.59ID:X12i98J3
もうアカンやん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:42:12.12ID:kocgiZDd
もうあかんのかいな
2017/12/18(月) 19:42:15.65ID:1DgbqDw6
Zaif1720!!!
耐えてます!!!

終わらない!!!終わらない!!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:42:15.78ID:8DytYnLk
下り最速見れるか
2017/12/18(月) 19:42:25.50ID:pQpv+I/M
1720の向こう側チラ見してないでブチ抜け!!
2017/12/18(月) 19:42:44.13ID:wVM+pQz7
まあ底が上がるなら良いわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:42:47.19ID:3Csygd21
立てーーーーーーーっ!
立つんだモナーーーーーっ!!!
燃え尽きるなぁーーーーーーーっ!!
2017/12/18(月) 19:42:48.97ID:60aAvg15
騙しレンジ上げなのか大相場への上昇トレンドがスタートしたのか今すぐ教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:43:05.48ID:XfBXIwz2
今回はめっちゃ長いね
2017/12/18(月) 19:43:08.29ID:dt4eGCn5
モナ上がれー!
2017/12/18(月) 19:43:09.28ID:Ht1BE00x
>>383
参加することに〜てとこ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:43:18.17ID:bCNIxY84
行けるかなあ判断に迷うなあ
2017/12/18(月) 19:43:17.46ID:1DgbqDw6
売り薄いぞ!!!今だ!!!!
2017/12/18(月) 19:43:25.07ID:xz1FC6m9
滅せよ!

空売り!
2017/12/18(月) 19:43:29.15ID:aiXpyIMb
売り板一気に薄くなったぞ
2017/12/18(月) 19:43:30.89ID:EiU0CI15
財負は上げてきてるーーーー
2017/12/18(月) 19:43:36.67ID:2dO3Mhdy
夜半すぎの第二波に乞うご期待!!
2017/12/18(月) 19:43:40.99ID:XfBXIwz2
あれ、売り板逃げた?
2017/12/18(月) 19:43:45.30ID:wymkVIOe
500買ったで!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:43:46.98ID:8B8Hf0aO
一度下がってもまた吹く
最近のチャート見てもそろそろドカンと来るのは明らかだった
2017/12/18(月) 19:43:47.35ID:S9YDa7zw
ガチホしてりゃショーター死んで上がるんだからガチホしときゃええねん
2017/12/18(月) 19:43:50.70ID:CQEqT5gk
耐えてる耐えてる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:44:02.43ID:CFTH1DLl
2300やけど損切り完了
2017/12/18(月) 19:44:09.03ID:radF/LBW
Zaif売りうっすいけどbbめちゃくちゃ売り厚い
2017/12/18(月) 19:44:08.47ID:A+FLVty0
わろろくん来ないかなw
2017/12/18(月) 19:44:09.53ID:QQwk+0m5
ほら下がってきた
俺の言うとおり売ったやつは勝ち組
他に回してガッツリ稼いでいけ
2017/12/18(月) 19:44:09.05ID:otgPqnxf
いまだ!開幕レ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:44:12.92ID:6W3cxidi
売ったし下がっていいよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:44:22.67ID:bCNIxY84
すげえ耐えてるw
2017/12/18(月) 19:44:23.69ID:3os2zHJB
一時的な潮吹き
2017/12/18(月) 19:44:28.23ID:C3Gfzvwj
第二波、これからくるでぇ
2017/12/18(月) 19:44:31.55ID:V9uS65H3
ザイフ売り板スカスカ
上に跳ねるね
2017/12/18(月) 19:44:41.63ID:gAG292pU
朝買う

夜売る


もうかる( ´∀`)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:44:50.10ID:8B8Hf0aO
いけえええええええええええええええええええええええええ
2017/12/18(月) 19:45:02.98ID:aiXpyIMb
買い板の方が厚いな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:04.07ID:rVet865d
これ水曜あたり吹き上がるんじゃね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:13.33ID:fevqz1lB
いやぁんんんんんんん!!!!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:13.82ID:/MbVvcVr
ちょっと風呂入って来るわ
2017/12/18(月) 19:45:14.79ID:mSXa20Q9
何これ
1回CM挟んでんの?
2017/12/18(月) 19:45:19.96ID:y0WM+J87
買い強い
2017/12/18(月) 19:45:22.63ID:V9uS65H3
10000の売り壁wwww
2017/12/18(月) 19:45:23.70ID:71dV7KdV
ちょっと上がってるやん!
どうした?
2017/12/18(月) 19:45:23.80ID:OAicd0mh
やっぱりモナコイン楽しいなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:27.67ID:8/z6iY2R
あれBFも
2017/12/18(月) 19:45:31.68ID:1DgbqDw6
これは売り共の「行ってこい」ってメッセージなのかもな!!!

ブースターロケットいっけぇええええええええ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:33.60ID:XkvzSOJU
ガチホ継続するわ
すげぇ長いぞコレ
2017/12/18(月) 19:45:35.49ID:XfBXIwz2
1万売りワロタ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:36.20ID:Sq9j8OGi
究極Vモンキーとやらを見せてくれ
2017/12/18(月) 19:45:40.91ID:radF/LBW
Zaif1万売りw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:48.56ID:bCNIxY84
一万売りが見えたw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:48.80ID:xQlf4RQo
え?いつもならとっくに祭終了でしょ?
まだ続けるの?まじ?
これガチの奴なの?
2017/12/18(月) 19:45:48.11ID:PftLxUXd
>>431
トイレ休憩だよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:49.66ID:C78zjA2h
上がるぅー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:58.27ID:2Q5ycO5B
今回のでだいぶ焼けたな!
今回の新規さんを不安にさせずに
さらなる上を目指してモナがんばれ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:58.27ID:OREKnfVj
きた、1738 10000越えw
2017/12/18(月) 19:46:01.39ID:bxKcosRU
みんなZaifなんか
2017/12/18(月) 19:46:02.84ID:1DgbqDw6
Zaif1730キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
2017/12/18(月) 19:46:06.50ID:60aAvg15
仕手筋教えろ
騙しなのか2000超えの本格上昇トレンドが始まったのか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:11.61ID:bCNIxY84
あー楽しいなあー
2017/12/18(月) 19:46:18.72ID:XkvzSOJU
1万売りは賭けに出たな
2017/12/18(月) 19:46:20.47ID:BM+X3Y9g
この感覚・・・
いける
2017/12/18(月) 19:46:21.11ID:h5HDoXPf
一万メートルきゅう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:26.91ID:7zDIRsEv
売り板来たし上げかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:36.13ID:Kf/0L4a+
戻りそう
2017/12/18(月) 19:46:35.83ID:V9uS65H3
売り板10000引っ込めたね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:39.86ID:wVM+pQz7
耐えてやがる…!?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:42.98ID:OmsyPt2O
今日は勢いあるな
2017/12/18(月) 19:46:46.34ID:XfBXIwz2
1700が安定すると新規も買いやすいんだがなぁ
2017/12/18(月) 19:46:49.55ID:P+K6ywMl
売り板薄々
2017/12/18(月) 19:46:53.99ID:aiXpyIMb
売り板ガンガン引いててわろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:54.58ID:GoVYyG8L
モナーブースター続け❗
2017/12/18(月) 19:46:55.03ID:1DgbqDw6
さぁ反撃だ!
https://i.imgur.com/1O8aYMO.jpg
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:46:56.78ID:8B8Hf0aO
月まで飛んでいけ!!!!!!!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:01.90ID:fevqz1lB
マジのやつキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
2017/12/18(月) 19:47:01.89ID:qqq3/uKX
ザイフ1730きた!
2017/12/18(月) 19:47:05.00ID:OAicd0mh
こんな糞みたいなコインでも買えば楽しいからやめられないわw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:07.44ID:xQlf4RQo
10000売り見せ板でしょ

上がってるとよく現れるよ
そしてさっと消えてくw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:16.54ID:bCNIxY84
今日は違うな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:19.87ID:8DytYnLk
ほう、凌ぐか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:21.29ID:0+MB7Vdh
cisが投入したような動きだな
2017/12/18(月) 19:47:22.74ID:CoJsYM03
売り板ペラッペラwww
2017/12/18(月) 19:47:24.73ID:dbRh+TBg
強い
2017/12/18(月) 19:47:25.97ID:P+K6ywMl
売り板オカモトサガミオリジナル並に薄いやんけ
2017/12/18(月) 19:47:28.52ID:we+K64Uh
売り、暖かくして寝る
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:31.08ID:FIwg9TLK
まだいくんか
5000買う
2017/12/18(月) 19:47:31.74ID:1DgbqDw6
売り「行けよ。見てこいよ遥かな高みを」スッ
2017/12/18(月) 19:47:45.82ID:+OUQ3tla
上がってる理由がわからなくて困惑する
良いことだけどさあ
2017/12/18(月) 19:47:48.58ID:dbRh+TBg
前回高値狙える
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:51.86ID:Kf/0L4a+
今日は3回戻してる何があった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:54.81ID:OmsyPt2O
2950の天上人を救え
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:47:55.11ID:fevqz1lB
1モナ100万クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2017/12/18(月) 19:48:03.65ID:M5UzaRAm
第2波?
2017/12/18(月) 19:48:09.26ID:1Cmkmzs9
ハガキ難民フライヤーの売り待ち舐めんなよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:12.80ID:xQlf4RQo
これだけ売り飲み込むってことはこっから買いに反転すんぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:12.66ID:OREKnfVj
ZAIFハガキはよ
2017/12/18(月) 19:48:26.05ID:60aAvg15
ムーンするのか騙しレンジなのか
早く教えろ!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:48:28.85ID:wymkVIOe
2500行くまで売らんぞ
2017/12/18(月) 19:48:28.65ID:ZvmSkgzf
さすがに3000の勢いはない
諦めて半年寝ろ
2017/12/18(月) 19:48:31.70ID:bYrbieT2
高値掴みした奴が損切りポイント伺ってる状況ってなかなか上がらんのよな
はっきり言って損切りしたい奴がいるならこの機にさっさと損切りしてほしいわ
その方が今後に期待が持ちやすい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:32.78ID:uVWQ2pfs
上にぶち抜けるぞ!!
2017/12/18(月) 19:48:33.00ID:bgOhRkmg
やべぇ
久しぶりにあがったのに1720売り予約してて12kの利益しかねぇ
2017/12/18(月) 19:48:36.14ID:lbwe9mkO
イナゴタワー構築中です。ちょっと待ってね。
2017/12/18(月) 19:48:44.20ID:0EyJWPfH
これを見に来たんだよ
200万祭り代払ってんだ、楽しませてくれ
2017/12/18(月) 19:48:46.89ID:otgPqnxf
売板焦ってるぞー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:57.14ID:GxmU177G
著名個人投資家CISさんがモナに集中投資!!!

*****

フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り

https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
2017/12/18(月) 19:49:00.80ID:auv7boy5
>>479
お前は自分が生まれた理由や生きてる理由をいちいち考えんのか?
2017/12/18(月) 19:49:07.92ID:mJzsUomz
俺は1万までは売らんぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:09.44ID:XkvzSOJU
頼む、1900いってくれ…そして2000を再び……
2017/12/18(月) 19:49:11.01ID:23RstnGu
押し目買い増し砲発射
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:22.25ID:Kf/0L4a+
売り板うっすいな
一気に抜けそう
2017/12/18(月) 19:49:23.21ID:1DgbqDw6
待ってろ2700民!!!
モナコイン救援部隊がお前らの所へ行くからな!!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:25.23ID:bCNIxY84
いっちゃう?いっちゃうの?
2017/12/18(月) 19:49:38.21ID:s82SD3H7
これでこそモナだよな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:42.66ID:/C5A+pMt
bF893スプいなごタワー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:49:48.57ID:GxmU177G
>>487

FISCOがダントツ早い

ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ

親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い

親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う

FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
2017/12/18(月) 19:49:56.43ID:XfBXIwz2
今日ドキドキしながら1500台で買い増ししといてよかった
2017/12/18(月) 19:49:59.47ID:mSXa20Q9
あれ、モナコインさんの様子が
2017/12/18(月) 19:49:59.63ID:1TnardvB
>>503
俺の姉ちゃんも助けてくれ!
2017/12/18(月) 19:50:01.31ID:14/43WWs
cis来たか!
2017/12/18(月) 19:50:03.28ID:60aAvg15
仕手出てこい
早くモナをどうする気なのか教えろ
2017/12/18(月) 19:50:05.19ID:Td9DEH36
これで調整終了が確認できれば、前回の高値まで一直線だなw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:09.94ID:ENDDEZ+5
第二波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:10.25ID:n3puTOuy
>>503
2900で待ってる人もいるんですよ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:18.54ID:8DytYnLk
Zaifは鯖飛ばねえ様にトラフィックまとめて処理する事を覚えた様だな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:23.74ID:OREKnfVj
ZAIF待ってられんくてBB行きました!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:24.94ID:xQlf4RQo
明らかに好材料が出る前に情報漏れてんでしょ

仮想通貨はインサイダーもないしいつもそうだよ
まず暴騰して???な所に好材料が発表されてさらにかちあげる
2017/12/18(月) 19:50:28.87ID:OAicd0mh
モナコインの頭がチャートで見れるな
2017/12/18(月) 19:50:30.01ID:+wsRlPLn
久々に俺の買値超えた
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:35.06ID:ENDDEZ+5
>>444
ワロタ
2017/12/18(月) 19:50:35.10ID:S5qc9Fcz
煽り死んでしもたん??
2017/12/18(月) 19:50:42.52ID:ZvmSkgzf
>>510
助けるのはお前だけだ
2017/12/18(月) 19:50:43.48ID:wVM+pQz7
0.1を喰らえ
2017/12/18(月) 19:50:45.16ID:1Cmkmzs9
>>515
が、がんばれ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:44.61ID:GxmU177G
モナ情報:

MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!

朝山氏のツイート

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736

この部分はデッカイ!

「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:51.39ID:d0jeSMkz
2900の民を救え!!!!!!
2017/12/18(月) 19:50:53.53ID:QKT79vJ9
ガチホしてる奴はかなり安い時期に沢山の枚数買って今売ったらもうそこでは買えないからガチホしてるの?
2017/12/18(月) 19:50:53.97ID:mSXa20Q9
これもう少し頑張るつもりだよモナコインさん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:53.30ID:FRDCWvgR
んあああああああああああ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:50:59.80ID:Cq/vAcO3
オラオラオラァァ!!!
2017/12/18(月) 19:51:09.38ID:9X00Pv8b
第二波キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚ーー!!
すごい!これは本物ですね!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:51:19.33ID:tB/4PPzZ
下がらねぇ!
2017/12/18(月) 19:51:30.59ID:otgPqnxf
モナッピーゲーム?
2017/12/18(月) 19:51:34.77ID:ZRLn1IDw
モナーーーーーーーー
2017/12/18(月) 19:51:40.53ID:bxKcosRU
Bf民俺だけか?
2017/12/18(月) 19:51:41.89ID:ZlVeJ77P
押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:51:46.76ID:n3puTOuy
ウッ ウッ ウッ
ウオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:51:50.57ID:GxmU177G
>>528

売る気がしない

ガチホ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:51:51.50ID:OREKnfVj
1740もどったあああああ
2017/12/18(月) 19:51:52.31ID:+wsRlPLn
綺麗なチャートだぁ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:51:54.07ID:2Q5ycO5B
モナパーティ!
モナパーティ!
2017/12/18(月) 19:51:54.75ID:mSXa20Q9
>>528
10万超えると信じてるからだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:00.08ID:Cq/vAcO3
勝つぞぉぉぉぉ!!!
2017/12/18(月) 19:52:01.32ID:esFIMfMH
止まるんじゃねぇぞ💃
2017/12/18(月) 19:52:04.87ID:UkG6vVc/
TSUNAMIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 19:52:07.65ID:aiXpyIMb
暴騰からジワ上げにシフトしててわろ
2017/12/18(月) 19:52:08.41ID:zIdHXePr
これちょっと買ってここの反応みてるのが面白い
2017/12/18(月) 19:52:08.73ID:P+K6ywMl
今度こそいけそう
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:11.76ID:bCNIxY84
ヤベェ行くのかこれ
2017/12/18(月) 19:52:14.08ID:C3Gfzvwj
キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!
2017/12/18(月) 19:52:14.96ID:V9uS65H3
主要取引所のザイフの売り板がスカスカ
つまり爆上げ確定や
2017/12/18(月) 19:52:19.91ID:/OpkKJaV
zaifが落ちてないからまだ本番じゃないな
2017/12/18(月) 19:52:22.07ID:ZRLn1IDw
モナンニーーーーーーしてぇぇえええええ
2017/12/18(月) 19:52:23.08ID:23RstnGu
>>536
はよBBこい
2017/12/18(月) 19:52:27.80ID:ICuSpGMq
今日つええな
2017/12/18(月) 19:52:29.74ID:ioGa3qML
たった10000円分だから、こうやってお前らと楽しむ用にガチホよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:32.07ID:fevqz1lB
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒|  |
ヽ|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/
2017/12/18(月) 19:52:37.69ID:P+K6ywMl
耐え難きを耐え忍び難きを忍びガチホしてよかった
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:38.10ID:FRDCWvgR
押せ押せ押せ押せいけいけいけいけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:40.10ID:h1vhS0W6
https://i.imgur.com/DU7PD7Q.png
BBここに来てまた跳ねる
2017/12/18(月) 19:52:40.28ID:9X00Pv8b
1800目前!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:40.38ID:GoVYyG8L
材料ないのに上がるモナー
すげぇわ
2017/12/18(月) 19:52:41.97ID:OAicd0mh
みんな何枚掴んでるの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:42.31ID:SxtRooy0
BFで10未満モナ買えるんか❔
2017/12/18(月) 19:52:43.77ID:BM+X3Y9g
くるー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:45.80ID:xQlf4RQo
ちゃんと売りも回収して出来高作りながら上がってるから本物だわ
2017/12/18(月) 19:52:48.64ID:V9uS65H3
1740に4400の壁があるなぁ
2017/12/18(月) 19:52:50.07ID:71dV7KdV
お前ら元気すぎてワロス
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:51.00ID:GxmU177G
海外モナ愛好家発言:

「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is $50 by mid-2018 and a long
term target of $100」

訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」

https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
2017/12/18(月) 19:52:54.43ID:aiXpyIMb
本当に第2波きてる笑
2017/12/18(月) 19:52:55.12ID:1DgbqDw6
Zaif1740突破!!!!!

いかん鳥肌が!!!
2017/12/18(月) 19:52:55.70ID:Td9DEH36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:58.57ID:ENDDEZ+5
今回のエンジンは出力がダンチだぜ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:52:58.78ID:rf1tGMSJ
凌いでてわろたwwwwww
2017/12/18(月) 19:53:01.06ID:QQwk+0m5
哀れな新規ちゃん達…
2017/12/18(月) 19:53:02.45ID:EgEiNL/u
そろそろ落ちる。売れ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:03.05ID:wjQj5nAD
>>555
ビットバンク?
2017/12/18(月) 19:53:09.03ID:6EIuE4NM
2000は通過点

3000、5000だよ
2017/12/18(月) 19:53:14.24ID:gcfI5mhA
お前らどっから湧いてきたのwww
2017/12/18(月) 19:53:14.95ID:bxKcosRU
>>555
なんやそれ
てか今いっても本人確認とか間に合わんやろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:14.42ID:OmsyPt2O
>>565
買えるよ‥
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:15.85ID:SxtRooy0
>>536
ワイもや
2017/12/18(月) 19:53:15.60ID:XfBXIwz2
売り板右往左往
2017/12/18(月) 19:53:15.75ID:ULAECl7q
>>528
60円で1万枚買ってる
これ以上増やすつもりも売るつもりもない
2017/12/18(月) 19:53:24.65ID:/OcsBZEB
1000おじ焦ってるだろこれwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:34.04ID:GxmU177G
モナンニーーーーー
2017/12/18(月) 19:53:35.91ID:1DgbqDw6
きたか!!!
https://i.imgur.com/1kZTV4F.jpg
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:42.70ID:xQlf4RQo
材料はいつも後からだ!
2017/12/18(月) 19:53:45.92ID:8QqK5+56
上げても下げても盛り上がるモナが好き
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:45.46ID:bCNIxY84
エンジンかかったw
2017/12/18(月) 19:53:50.07ID:USLEgCKE
500売りは何がしたいんだ
2017/12/18(月) 19:53:52.46ID:/OpkKJaV
>>561
これ何のアプリ?
2017/12/18(月) 19:53:55.35ID:TMiWkBEq
>>580
shndスレで握力鍛えてた
2017/12/18(月) 19:54:00.63ID:zi51PTR6
だいぶ久々に来たけど上がってね?
2017/12/18(月) 19:54:03.23ID:J3u96fSg
お前ら買いの額を冷静に見ろよw
もう下がるぞ
2017/12/18(月) 19:54:11.34ID:we+K64Uh
俺は止まんねぇからよ・・・
2017/12/18(月) 19:54:13.46ID:C3Gfzvwj
確信した!
モナは死んでないwww
2017/12/18(月) 19:54:15.23ID:vGVJhzzc
ショーターを焼き尽くせぇ
2017/12/18(月) 19:54:16.50ID:V9uS65H3
さっきの10000と4400見せ板っぽいね、緩やかにインフレさせるつもりか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:17.60ID:ijwWvAfX
突き抜けろー!
2017/12/18(月) 19:54:21.14ID:TMiWkBEq
1750の壁が厚い
2017/12/18(月) 19:54:26.94ID:1DgbqDw6
ボス来たぞ!!!手強いっ!!!!
2017/12/18(月) 19:54:30.13ID:zIdHXePr
今日はまだ蓋されないんか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:30.60ID:2Q5ycO5B
>>589
その通り!
材料はいつも後からだ!
2017/12/18(月) 19:54:31.95ID:ICuSpGMq
>>580
見てる奴は10倍いるだろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:34.91ID:GxmU177G
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:35.48ID:SxtRooy0
>>582
サンガツ
最低値が+10からなんだけど教えてくれんか。。。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:40.30ID:/C5A+pMt
売る気がしない ガチホ(2200から2900)
2017/12/18(月) 19:54:47.22ID:bYrbieT2
翔太見せ板作るのに必死でスレから消えてもうたやんけ
2017/12/18(月) 19:54:53.77ID:aiXpyIMb
ストロングハンド下がるわこれwwww
まあどーでもいいやモナだモナ
2017/12/18(月) 19:54:55.37ID:1Cmkmzs9
>>585
勝ち組民と高掴民意見合うはずないわな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:55.88ID:nR7lexJj
どうせまたすぐ下がる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:54:55.45ID:fevqz1lB
  _______
 /アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
 \アパーーーム! /
   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    タマナシ/ ̄ ̄\
 / ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
2017/12/18(月) 19:54:56.28ID:wVM+pQz7
まーた俺たちのモナがやりやがったwwwww
2017/12/18(月) 19:54:59.53ID:dKpPIrLA
だめじゃん
2017/12/18(月) 19:55:00.85ID:dbRh+TBg
こりゃ強いよ
2017/12/18(月) 19:55:02.74ID:60aAvg15
ムーンが始まったのか
騙しレンジなのか教えろって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:04.28ID:YKZdBB0z
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/18(月) 19:55:06.90ID:1DgbqDw6
ボス逃亡!!!繰り返す!!ボス逃亡!!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:06.81ID:n3puTOuy
たいちょおおおおーーーッ!!!
1750m地点に4400カスを確認ーーッ!!!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:10.73ID:Kf/0L4a+
ショーター踏ん張ってるなぁ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:20.84ID:UKNM5pxX
今日の翔太は大変だなぁ
2017/12/18(月) 19:55:22.59ID:QKT79vJ9
>>543
でも細かく売り買いしてた方が良くない?
そこで利益上がれば後で同じ枚数買えば良いだけの話なんだし
2017/12/18(月) 19:55:25.97ID:zi51PTR6
すみません、初心者なのですが1ヵ月待ってZaifハガキ来たので全財産突っ込んでいいですか?
2017/12/18(月) 19:55:34.27ID:yzFokHKU
| | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/  | (⌒) ヽ⊂[|)
  (し⌒ ミ))(⌒) |
         ̄(_))
  突撃――!!
2017/12/18(月) 19:55:39.23ID:y2cCpdSp
>>614
これホンマ好き
2017/12/18(月) 19:55:39.38ID:+OUQ3tla
1モナ100万いくまで持っとくよ
2017/12/18(月) 19:55:41.41ID:71dV7KdV
>>625
いいぞはやくやれ
2017/12/18(月) 19:55:40.81ID:/OcsBZEB
ショーター余裕なくね?淡々と1000売りやってたのに
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:44.68ID:GxmU177G
モナ:
CIS筋、今日も頑張ってください。

BNF筋、ご来場をお待ちしています。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:48.47ID:OmsyPt2O
>>608
0のとこタッチして手入力せえ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:55:53.57ID:Kf/0L4a+
>>624
最後暴落して高掴みして死亡しますよ
2017/12/18(月) 19:55:59.93ID:bYrbieT2
韓国上場の影響か!?
2017/12/18(月) 19:56:05.53ID:osmGqxpB
今北
今のところ材料無し?
2017/12/18(月) 19:56:04.94ID:bYrbieT2
おい翔太
最後の損切りポイントだぞwww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:08.23ID:W/0Gqjlz
もう勢い死んでるやん
2017/12/18(月) 19:56:09.79ID:ICuSpGMq
>>625
余剰資産で
2017/12/18(月) 19:56:21.08ID:5WVsoQvJ
全速前進だ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:27.00ID:ijwWvAfX
>>625
今買うしかない
2017/12/18(月) 19:56:27.87ID:zi51PTR6
>>629
ありがとうございます!全財産で買いました!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:29.29ID:GxmU177G
>>625

ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ

親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:30.02ID:RcFgSpsl
すまんな。手が滑った
https://i.imgur.com/xdFaoak.jpg
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:31.27ID:ENDDEZ+5
なんか一時代昔の2ちゃんねるの祭りを見ているような懐かしい感覚に陥る
2017/12/18(月) 19:56:32.80ID:otgPqnxf
焼き尽くせ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:56:39.65ID:WhnDjLkq
さて、ここからはババ抜きかな?
2017/12/18(月) 19:56:40.05ID:XrXiC+pV
万枚おじさんは見せ板だろうけど1800の8600枚は重そう
2017/12/18(月) 19:56:43.39ID:eWgcyywl
>>635
赤ちゃんコインなのでこれから材料が増えてくる
2017/12/18(月) 19:56:45.64ID:EiU0CI15
 
まだ買い板のほうが厚いぞ!
2017/12/18(月) 19:56:48.19ID:1TnardvB
>>635
MONA/KRWペアだぞ
2017/12/18(月) 19:56:54.87ID:1DgbqDw6
>>643
また来てね!
2017/12/18(月) 19:56:56.50ID:OAicd0mh
>>641
見せてみ?
2017/12/18(月) 19:56:59.54ID:wVM+pQz7
韓国兄さんすごいいいいいい
2017/12/18(月) 19:57:01.69ID:bxKcosRU
>>643
損切りってレベルじゃねぇぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:57:09.46ID:UKNM5pxX
今日は長いな!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:57:12.27ID:GxmU177G
海外から無責任な予言: 

「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」

By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.

http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
2017/12/18(月) 19:57:14.15ID:HLyvjDtP
>>644
それなんすよねぇ。。。
2017/12/18(月) 19:57:14.47ID:Y94yocAf
>>624
こつこつどかん
2017/12/18(月) 19:57:20.42ID:y2cCpdSp
>>643
2017/12/18(月) 19:57:27.05ID:qqq3/uKX
>>644
わかる。
2017/12/18(月) 19:57:43.24ID:XSTlZrxr
>>642
来てるって言ってんだろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:57:42.95ID:2Q5ycO5B
まだ買ってない人へ
モナコイン買うと祭りに参加できるぞ!
2017/12/18(月) 19:57:51.92ID:V9uS65H3
負ける気がしない
https://i.imgur.com/3x3BNZx.jpg
2017/12/18(月) 19:58:05.28ID:R+4CV4u6
【祝】モナコイン 韓国upbitに上場!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
2017/12/18(月) 19:58:10.46ID:bYrbieT2
>>656
的中したら俺仕事やめると思う
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:13.38ID:9NKcmoM0
>>610
たしかにwww
2017/12/18(月) 19:58:13.63ID:+1WJ5iSq
>>643
気持ちはわかるもう楽になれ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:17.90ID:M6m4k0IN
今日は通常なら2500は狙える日"だった"
仕手でもアビトラでもなく、億った大口達の売り逃げだった事がはっきりした
2017/12/18(月) 19:58:19.34ID:gLyIAYro
>>656
無責任だけど期待
2017/12/18(月) 19:58:20.25ID:EgEiNL/u
終わり まあまあ頑張ったんじゃない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:22.22ID:n3puTOuy
0.0001ニキ奮戦してて草
https://i.imgur.com/TyHaNNl.jpg
2017/12/18(月) 19:58:25.05ID:bgOhRkmg
>>664
これまじで?
2017/12/18(月) 19:58:26.74ID:TMiWkBEq
買い板負けそう
2017/12/18(月) 19:58:30.03ID:qqq3/uKX
モナ保有最大のメリットはモナスレに参加できること
2017/12/18(月) 19:58:43.01ID:bxKcosRU
あと100円上がればなぁ…
2017/12/18(月) 19:58:43.32ID:lbwe9mkO
>>631
メスイキ方面のご参加もお待ちしております。
マイニングばかりしてないでね。
2017/12/18(月) 19:58:45.37ID:y2cCpdSp
>>664
うっそやろ!?きたか!?
2017/12/18(月) 19:58:50.24ID:ICuSpGMq
>>644
昔の2ちゃん知ってるそれなりのおっさん集まってる上に金までかかってるからなw
楽しすぎる
2017/12/18(月) 19:58:50.30ID:19vjE/qu
防衛ラインがのびてるぞ〜
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:58:51.52ID:SxtRooy0
>>632
0.7買えたわ!ありがとう!
2017/12/18(月) 19:58:54.48ID:5WVsoQvJ
>>664
こマ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:59:00.07ID:OR9Hd/QZ
オレも売り逃げー
じゃーの
2017/12/18(月) 19:59:06.11ID:tSIFqmM/
>>656
じゃあ俺も予言する
1年後には1枚1億円になる
他国から見れば海外からの予言だね
2017/12/18(月) 19:59:09.21ID:+OUQ3tla
>>664
マジなのかな
日本もなんかやれよ
2017/12/18(月) 19:59:15.66ID:EsSjkeer
>>656
くっそ適当な予想で草
2017/12/18(月) 19:59:20.29ID:iGEmMM+I
嘘だったら大変な事になるからマジだろ?
2017/12/18(月) 19:59:38.25ID:ZRLn1IDw
モナンニ!モナンニ!モナンニ!
2017/12/18(月) 19:59:39.87ID:E5aYec+e
>>656
これに釣られる馬鹿増えろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:59:50.33ID:n3puTOuy
>>656
海外のおれらじゃねーか
2017/12/18(月) 19:59:51.95ID:bgOhRkmg
ガチなら今から買ってもいいな
2017/12/18(月) 20:00:13.76ID:bxKcosRU
Bf2122円入ってて草
2017/12/18(月) 20:00:16.86ID:GatAqb/V
も、もまいら、も、もちつけ!!!
モナコインの進化はこれからだ!!!
2017/12/18(月) 20:00:17.43ID:otgPqnxf
韓国に買い占められても知らんぞ!
今すぐ買うんだ!
2017/12/18(月) 20:00:22.15ID:/C5A+pMt
>>643
現実的な選択
2017/12/18(月) 20:00:25.41ID:bYrbieT2
>>664
韓国と手を組むのは法則発動しそうで嫌だなあ(((´・ω・`)))
2017/12/18(月) 20:00:29.33ID:1TnardvB
>>656
4ch民の戯言じゃねーか!
2017/12/18(月) 20:00:41.58ID:9ANFjh3e
1000おじzaifで売ったほうが高いのになんでbfで売るん?
2017/12/18(月) 20:00:43.87ID:lWb3vC8O
なんで0.001で買うの?
2017/12/18(月) 20:00:46.93ID:osmGqxpB
>>650
お、韓国ウォンでの取引可能?
まじならいいことやな!
2017/12/18(月) 20:01:02.50ID:6/NOAk4Y
なんで上がってるん????
2017/12/18(月) 20:01:05.62ID:Pql6U5GU
>>697
Zaifで売ると価格が落ちるから
2017/12/18(月) 20:01:11.19ID:iGEmMM+I
>>690
レス保存しとけ、嘘だったら大問題だ張った奴にそれ相応の責任を負わせる必要がある
これは金が動く以上冗談でしたじゃ済まない
2017/12/18(月) 20:01:12.41ID:FrJIPzaK
はあービットコインに変えたせいでコイン20枚失ったわ
ガチホしときゃよかった
2017/12/18(月) 20:01:13.21ID:7L9/YW3b
もう勢いなくなったやんけ
2017/12/18(月) 20:01:27.69ID:fNjbrWJI
>>482
他で運用する気があるなら、一旦今回の高値で売っとき
モナしか興味ないならガチホでOK
2017/12/18(月) 20:01:28.54ID:ZmfRWpRP
>>698
買い煽り
2017/12/18(月) 20:01:29.31ID:sJYV4Q8z
またこの辺で止まるのか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:01:31.16ID:2Q5ycO5B
>>671
こんなホルダーの結束力が高いコインが他にあるだろうか?日本人なら黙ってモナコイン買っとけ!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:01:33.49ID:0nwax0EI
買いBotばかりじゃんw

ここから200円下げる気なのは見え見え
2017/12/18(月) 20:01:44.26ID:EsSjkeer
モナコの総数はビットコの約5倍
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる

これ上がる要素あるか?
2017/12/18(月) 20:01:49.96ID:zIdHXePr
終わりかな
2017/12/18(月) 20:01:50.87ID:lbwe9mkO
もう俺たち感謝しながらキムチ食うしかないよね。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:01:52.00ID:YKZdBB0z
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
2017/12/18(月) 20:01:58.29ID:8+/kSV3v
>>656
それ、1000円超える前後のよ一番勢いあった時のネタだろ
2017/12/18(月) 20:02:03.43ID:XfBXIwz2
>>643
また下がるからそんとき買おう
2017/12/18(月) 20:02:16.49ID:1DgbqDw6
モナコインお前はすげえよ
まだまだポテンシャルあるんだから

やはりお前でよかったモナコイン
2017/12/18(月) 20:02:16.77ID:60aAvg15
ムーンが始まったのか
騙しレンジなのか教えろ
2017/12/18(月) 20:02:16.89ID:QXuckSOL
無限1000売りじじいwwww
2017/12/18(月) 20:02:20.71ID:ZvmSkgzf
今日もお疲れ様モナーちゃん
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:02:24.26ID:9NKcmoM0
>>643
だから稼げないのわかんないかなぁ…
2017/12/18(月) 20:02:30.38ID:+OUQ3tla
広まれば自ずと上がるだろうが
最終的にいくらまであがるんかなあ
1万くらいか
2017/12/18(月) 20:02:32.44ID:zi51PTR6
上場のネタ古すぎるだろここ情弱しか居ないのか?
2017/12/18(月) 20:02:39.49ID:A+FLVty0
見せ板とかセコ過ぎ
翔太燃え尽きたらいいのに
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:02:41.21ID:M6m4k0IN
BFの1000売りいい加減にしろ
トレードのトの字も知らないど素人が無茶な売りでモナコインを崩壊させた

チャートが読める奴には今日上がらなかったらモナコインが終わりだという事がわかるだろ
2017/12/18(月) 20:02:42.36ID:lWb3vC8O
>>706
ありがとう
2017/12/18(月) 20:02:48.14ID:HaVTLjpF
怒涛の0.001で買う遊びやめい
やっぱり遊び通貨なんだなあ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:00.93ID:2Q5ycO5B
>>712
モナコイン愛してくれたらキムチ風呂に浸かるよ。
2017/12/18(月) 20:03:09.74ID:mSXa20Q9
モナコインさんちょっと疲れたら今日は寝るって
2017/12/18(月) 20:03:10.44ID:+1WJ5iSq
1000売りは昔かき集めた人かな
2017/12/18(月) 20:03:13.35ID:7MHpsKXa
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
2017/12/18(月) 20:03:20.82ID:XfBXIwz2
まぁ今日は楽しめたよ
2017/12/18(月) 20:03:29.72ID:yg1gOczv
仮想通貨は人類共通のマネーだ
国なんて関係ねえ
love and peaseだ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:30.34ID:YKZdBB0z
翔太の売り煽り多すぎ
必死かな?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:37.34ID:wVM+pQz7
このままだとチャートに大きなモナーが完成してしまう
2017/12/18(月) 20:03:38.48ID:gcfI5mhA
じゃ、また来週な!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:40.98ID:UKNM5pxX
っかれしたー
2017/12/18(月) 20:03:41.25ID:Pql6U5GU
買われてる枚数的に個人が干渉する余地ないな
仕手のさじ加減次第ですべて決まる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:49.92ID:0nwax0EI
>>710
ビットコの10分の1位の値段が妥当だよね
2017/12/18(月) 20:03:54.52ID:bxKcosRU
1800掴みだからまだ救われてはないんだよなぁ…
2017/12/18(月) 20:04:04.35ID:LJXpTATX
トレンド変わることを祈る
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:04:37.72ID:Cq/vAcO3
いつものモナ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:04:42.10ID:WhnDjLkq
さてどこまで下がるかな1700くらいかな
2017/12/18(月) 20:04:44.13ID:PftLxUXd
一気に吹かんでも底上げしてくれりゃいいんだよ
2017/12/18(月) 20:04:45.55ID:1TnardvB
>>722
情弱はお前だぞ。
upbit上場は11月だけどMONA/KRWはまだだったんだ。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:04:54.26ID:2Q5ycO5B
今日もモナコインのおかげで楽しかった。
みんなおつかれさまー!
2017/12/18(月) 20:04:57.76ID:EgEiNL/u
1500まで下げますね。
2017/12/18(月) 20:04:59.19ID:UkG6vVc/
切れミナでワロタ
2017/12/18(月) 20:05:07.19ID:+5PfLfoW
ここらでヨコヨコおなしゃす
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:08.15ID:XkvzSOJU
前座はここまでか
本格的な値動きはいつも21-22:30、1-2:00だろ。
2017/12/18(月) 20:05:08.66ID:oaBoXiFc
モナちゃんもう果てたか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:16.23ID:oYpFeo6q
っかれー
2017/12/18(月) 20:05:17.08ID:OrJYnw8Z
はい終了です
また1600横しまーす1700で掴んだ人たちはお疲れ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:27.40ID:9NKcmoM0
本番は明日から3日
今日の高値を明日越えればもう一気だよ
2017/12/18(月) 20:05:29.36ID:3os2zHJB
1200まで下げるわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:36.65ID:fevqz1lB
すごい安っぽさを感じる
今までにない
何か安い低級感を

   _(⌒)_
  /    ヽ
  (jjjjjjjjjj)
  | (゚)=(゚)|
  | ●_● |
  /     \
 |〃―――-ヾ|
  \__二__/
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:39.23ID:mipixYPu
モナーできてて草
2017/12/18(月) 20:05:43.18ID:XfBXIwz2
まさかとは思うがここで1700台うっかり掴んだ奴はおるまいな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:05:52.60ID:8G2IEeHo
モナーw
2017/12/18(月) 20:06:04.75ID:mKaRZ/iN
落ちる時も一瞬で落ちるから本当悪魔だよなこのコイン
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:05.21ID:RcFgSpsl
>>651
>>654
>>659
>>667
>>694
>>715
>>720
表示されてないけどクレカで12月の初めに12万円位使ったから一応プラス4万円位だわ。今度下がったときにまたモナコイン買うと思う
2017/12/18(月) 20:06:10.85ID:dbRh+TBg
何もなかった
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:16.43ID:C88HqYV7
これからどうなるんでしょう、うふふ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:21.20ID:h1vhS0W6
https://i.imgur.com/C2p1n2Q.jpg
ザイフからなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 20:06:22.26ID:bYrbieT2
>>757
どうせこれから上がるからいいってことよ
2017/12/18(月) 20:06:24.98ID:q38E5r3k
1000売りおじさんはどこまで下げるつもりなのかなあ
2017/12/18(月) 20:06:25.82ID:qqq3/uKX
楽しかった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:28.75ID:LT7lmm0m
>>656
ワロタ
2017/12/18(月) 20:06:29.52ID:we+K64Uh
下がるならしっかりと下げろよ
2017/12/18(月) 20:06:49.08ID:+OUQ3tla
モナーの片耳ができましたね
2017/12/18(月) 20:06:49.82ID:s82SD3H7
今日はこれで充分だよ
明日からまた頼みますわ
2017/12/18(月) 20:06:52.19ID:ihv2all5
底かために入ってんだよ。
言わせるな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:51.99ID:n0i0aSxf
>>763
爆発してるならしょうがないね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:06:54.55ID:jEPUQ2xD
みんなでモナー描いてたのか・・・
2017/12/18(月) 20:06:58.89ID:xf3Yt5zH
今日は頑張ったな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:15.68ID:2Q5ycO5B
チャートがモナ型に。
2017/12/18(月) 20:07:22.34ID:635DQbpZ
でもちゃんと祭りになったねcisってすげーな
2017/12/18(月) 20:07:22.75ID:ZRLn1IDw
かいさぁぁあああんーー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:27.35ID:8seIU5Wt
可愛い🙂
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:29.73ID:zEtwZrer
仕手の遊び通貨
2017/12/18(月) 20:07:31.79ID:dbRh+TBg
しゅーりょー
2017/12/18(月) 20:07:33.78ID:mSXa20Q9
>>760
めっちゃ丁寧にアンカー突き刺しててわろた
2017/12/18(月) 20:07:34.56ID:XrXiC+pV
はいおつかれ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:35.49ID:PYgDe6ay
おやすみモナー
2017/12/18(月) 20:07:35.78ID:mKaRZ/iN
そうこうしてるうちにマザーがあがってきてるから戻るわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:39.24ID:C88HqYV7
1000ドルって今から60倍以上か
2017/12/18(月) 20:07:46.48ID:L7YFHcPa
イヤー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:07:50.85ID:Kf/0L4a+
またこっから上げる遊び
2017/12/18(月) 20:08:01.17ID:wVM+pQz7
さて寝るか
2017/12/18(月) 20:08:04.13ID:3cVeSSLQ
がんがん下がってきて草
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:10.64ID:C88HqYV7
まだ1回は上げるだろう
2017/12/18(月) 20:08:13.87ID:8B8Hf0aO
下がったらまた上がる
2017/12/18(月) 20:08:17.07ID:s82SD3H7
これcisなの?見直したわ
2017/12/18(月) 20:08:19.34ID:1TnardvB
さて、本当に落ちてくるかな?
2017/12/18(月) 20:08:21.28ID:1DgbqDw6
モナコインのポテンシャルはほんま無限大なり!
上がる素材なんか無い!それが素材や!!!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:39.53ID:wti5I9EK
チャートでもな作るために遊んでるんじゃね?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:42.91ID:LT7lmm0m
はい、寝まーす
2017/12/18(月) 20:08:53.24ID:Pql6U5GU
下がり始めたものを元に戻すのは余計に金がかかるからな
あんだけ金持ってたら単独で上げられるだろうしまあ下がるだろうな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:53.29ID:XkvzSOJU
ウォンでモナが買えるようになったら、間違いなく少なからず資金が流入するハズ
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA
2017/12/18(月) 20:08:57.55ID:aiXpyIMb
なにまたリバるの?
今日どうしたほんと
2017/12/18(月) 20:09:00.10ID:PzMpiWlT
番付上位が結託してチャートでモナー作ろうとしてたら笑
えねぇよ…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:09:04.95ID:LwED1DmQ
買いが1.4億で売り7000万ぐらいだな流れは
2017/12/18(月) 20:09:11.50ID:1DgbqDw6
Zaif1700ヨコヨコ入りマース
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:09:34.23ID:M6m4k0IN
横じゃないガチで下がる
10日の調整期間でこの伸びは"普通"ありえない
数円で買った素人がアホみたいに売らない限りは
2017/12/18(月) 20:09:40.96ID:FrJIPzaK
はあー!売ったら下がるし買ったら下がるし!
またビットコに変えて安くなったら買い直すわ(鴨)
2017/12/18(月) 20:09:44.33ID:LJXpTATX
また行くのか?
2017/12/18(月) 20:09:47.87ID:xchRq2pV
zaif見てる限りまだ続きそうなんだけど終わりかな?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:09:58.61ID:LT7lmm0m
とりあえず売りまーす
2017/12/18(月) 20:10:00.74ID:PZa3/xy9
こういうのを楽しむコインなのか?
2017/12/18(月) 20:10:08.02ID:8B8Hf0aO
ふぅ楽しかったな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:10:12.65ID:ENDDEZ+5
>>747
漢さん!
2017/12/18(月) 20:10:12.91ID:yJKCxgay
他のコインが軒並み上がってるのに草生えるわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:10:16.96ID:WhnDjLkq
ここで100買えるやつは凄いな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:10:22.34ID:2Q5ycO5B
また下がったら買い増す!
2017/12/18(月) 20:10:35.62ID:CNiAbBv0
>>763
4日前に申請したビットバンクはもう来たのに
1週間以上前に申請したザイフは全く音沙汰無くて笑うわ
俺のような新規のカモを逃したザイフちゃんは機会損失しまくりやぞ
2017/12/18(月) 20:10:42.91ID:ihv2all5
3枚買った、応援する。
2017/12/18(月) 20:10:44.72ID:yJhq82mF
結局俺の2000まだ救済されないのかよ!
2017/12/18(月) 20:10:44.59ID:O7idE2iI
またダメだったんか…
2017/12/18(月) 20:10:56.67ID:XfBXIwz2
ここで回転させるやつが儲けるんだろうが怖くてできない
2017/12/18(月) 20:11:02.00ID:mSXa20Q9
でもこれで確実に底は上がっだろ
これでいい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:11:03.27ID:ENDDEZ+5
じゃあまた来週な
2017/12/18(月) 20:11:09.16ID:1DgbqDw6
スレ民だけ諦めててワロタ
2017/12/18(月) 20:11:26.38ID:qqq3/uKX
2300で掴んでるから怖いものなど何も無い
2017/12/18(月) 20:11:33.78ID:+OUQ3tla
モナ下がったけどビットコのじわ上げでなんとか助かった
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:11:48.84ID:GcluiKIy
ダブルトップ
M(モナー)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:11:49.04ID:5SzQePFk
>>819
同じ考えだな
2017/12/18(月) 20:11:56.30ID:s82SD3H7
>>814
全然来ないよな
ザイフ経由してbbに移したいのに
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:11:58.18ID:Kf/0L4a+
>>818
数回上手く行っても一回で死ぬからな
怖いわ
2017/12/18(月) 20:12:12.30ID:gH4kWY4Q
今日のモナはしぶとい
2017/12/18(月) 20:12:18.66ID:LJXpTATX
今日どうしたの?
めっちゃ買われてんな?
大口仕掛けてんのか?
2017/12/18(月) 20:12:25.12ID:Dp4irEJd
週に一回100円の底上げがあれば一年後には7000円だぞ
2017/12/18(月) 20:12:43.28ID:1DgbqDw6
Zaifヨコヨコに入る

繰り返す!
Zaifヨコヨコ!
2017/12/18(月) 20:12:45.79ID:YIuYIwSf
どうせまた下がるだろうけど、今日のは軽いジャブ程度
将来モナで億れるよ
2017/12/18(月) 20:12:49.84ID:+OUQ3tla
>>830
わーい
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:12:52.79ID:0nwax0EI
さあて来週のモナーさんは
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:13:03.47ID:C88HqYV7
また1600で買って1700で売る作業か
2017/12/18(月) 20:13:09.47ID:23RstnGu
>>755
俺はおまえのファンになりつつある
2017/12/18(月) 20:13:14.38ID:wymkVIOe
前に2500近く上がった時って、何時頃だったっけ?
2017/12/18(月) 20:13:18.94ID:aiXpyIMb
今日はさげんのもおせえな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:13:39.94ID:2Q5ycO5B
>>830
わーい
2017/12/18(月) 20:13:48.70ID:wY0fhBDd
思いの外モナー
https://i.imgur.com/XTpW5LA.jpg
2017/12/18(月) 20:13:52.09ID:1DgbqDw6
>>837
お昼頃だよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:14:00.48ID:0nwax0EI
Sして寝るわ。

どうせ明日の朝には1400円だよw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:14:03.33ID:5SzQePFk
>>837
たしか19時30分とかそのくらい
2017/12/18(月) 20:14:11.74ID:wQM/6Y3D
>>840
これはボス
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:14:28.65ID:DrfLJzoS
今日上がる予言してた人いたけど本人が仕掛けたのかな?
2017/12/18(月) 20:14:31.44ID:60aAvg15
ふっざけんなよ騙しかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ損させれば気が済む気なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 20:14:35.80ID:uzRmn9i2
底上がった??
2017/12/18(月) 20:14:37.91ID:+1WJ5iSq
>>840
ちょっと怒ってんな
2017/12/18(月) 20:14:40.70ID:1DgbqDw6
>>840
これ割とマジでモナー書きたかったんじゃね?wwwww
2017/12/18(月) 20:14:50.51ID:gO/BNpUj
暴落してんじゃねえか!
2017/12/18(月) 20:15:10.53ID:xtPxWAcR
この間の上げで申し込みしたやつらが試し買い期間に突入してるので微上げだからここからがどうなるかだな大口に喰われるか
2017/12/18(月) 20:15:10.10ID:ZRo4pKMA
(´∀`)マタタタターリ
2017/12/18(月) 20:15:21.33ID:+OUQ3tla
>>840
http://kemono-friendsch.com/wp-content/uploads/2017/04/41dg2q5LHDL._SX425_.jpg
2017/12/18(月) 20:15:33.70ID:tkaRVwFn
しゅーりょー
2017/12/18(月) 20:15:49.81ID:1DgbqDw6
暴落???
https://i.imgur.com/rbmGsnK.jpg
2017/12/18(月) 20:15:55.57ID:RmP50NZu
>>840
かわいい
これだからモナーコインはやめられねえぜ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:16:09.15ID:nU2WcGmc
>>845
毎日言ってりゃそりゃ当たるだろww
2017/12/18(月) 20:16:26.04ID:iGEmMM+I
そりゃ材料も何もない、人も資金も流入してない状況で不自然なアゲだぞ
いつも同じだろw
2017/12/18(月) 20:16:39.10ID:QMgqOS6H
BB売りすごい。多分BF天井人が流れてきてるんだろう
2017/12/18(月) 20:16:39.45ID:dbRh+TBg
よっわ
2017/12/18(月) 20:16:43.97ID:+OUQ3tla
ここからまた下げたらやーよ
2017/12/18(月) 20:17:00.47ID:wymkVIOe
>>841
あーそうだった!
そわそわして午後仕事手がつかなくなったの思い出したわ
2017/12/18(月) 20:17:07.16ID:zi51PTR6
即全戻しで草
2017/12/18(月) 20:17:10.14ID:l8+yqTyi
六日の冒頭のころに二百万の含み益を得れてた
友人にそれを言うと「今すぐ売れ!」といわれた
でも俺は「これだから素人は。あがてるときに売るバカがあるか」と鼻で笑った
・・・・・・あの時におとなしく売ってればなあぁ
大学でもばかにされしっぱなしやぞくそったれコインが・・・
2017/12/18(月) 20:17:13.07ID:1DgbqDw6
めっちゃいい試合
https://i.imgur.com/6fxhR7s.jpg
2017/12/18(月) 20:17:15.95ID:LJXpTATX
今日激しいな
まだ動きそう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:17:31.25ID:eb90R6Y1
一分足とか何の意味があるの?
スキャでもやってるの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:17:50.92ID:M6m4k0IN
1700〜2500まで上がる筈だった儲けを古参の換金で全部持って行かれたわ
勝ち確定だったのにキレそう
2017/12/18(月) 20:18:01.36ID:bYrbieT2
土日の下げはイナゴを振るい落とすための下げだろ
あそこでしっかり掴まってたならもうあとは仕手に乗っかって上がるだけだ
2017/12/18(月) 20:18:03.43ID:XY3ze334
誰や
2000行くとか言ってたのは
2017/12/18(月) 20:18:26.11ID:ICuSpGMq
>>865
上がるにせよ下がるにせよ
板薄いって嫌よね
2017/12/18(月) 20:18:27.63ID:60aAvg15
むっかつくわあああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/18(月) 20:18:31.06ID:23RstnGu
この祭りが楽しいから100モナhodl
2017/12/18(月) 20:18:34.24ID:h5HDoXPf
一応、冷静に考えて日本発のコインは韓国で流行らんでしょ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:17.26ID:19vjE/qu
ほっどる?
2017/12/18(月) 20:19:23.13ID:1DgbqDw6
>>874
韓国にも日本人好きなやついるよ(笑)
寧ろ反日やってんのは右翼だから(笑)
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:24.35ID:eb90R6Y1
買ってた人が20時になって飲みに行ったんか?
ってくらいキレイに止まったな
2017/12/18(月) 20:19:24.76ID:zIdHXePr
>>874
これな
2017/12/18(月) 20:19:39.43ID:89DUHvvr
https://dotup.org/uploda/dotup.org1415834.jpg
2017/12/18(月) 20:19:41.01ID:bYrbieT2
お前らリアルの知り合いと仮想通貨の話してんの?
ほとんどが人間関係悪くする要素しかないだろ
2017/12/18(月) 20:19:48.70ID:ZRLn1IDw
ん?今日はもう無いよ?
明日やな
2017/12/18(月) 20:19:50.77ID:C3Gfzvwj
>>874
反日感情ってやっぱ影響するのかな
2017/12/18(月) 20:19:51.14ID:ICuSpGMq
>>874
とてもくだらないと思う
2017/12/18(月) 20:19:56.05ID:5iOvZBNe
>>874
プロモ次第やろ
2017/12/18(月) 20:20:01.38ID:iGEmMM+I
君たちピュアだね
2017/12/18(月) 20:20:18.55ID:Jh2Hdboq
>>874
同意

慰安婦コインとか
テコンVコインとか

いるか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:20:20.27ID:70hEQCs4
え?材料は韓国今日上場??なんか?
2017/12/18(月) 20:20:19.80ID:wY0fhBDd
>>874
モナーコインがニダーコインだったらワンチャンあったのにな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:20:21.37ID:0nwax0EI
韓国大嫌いなくせにw
2017/12/18(月) 20:20:20.90ID:4vUOanCY
BFガイジはモナホルダー辞めろや
2017/12/18(月) 20:20:25.14ID:Yn6EQNAG
でも1000売りマンの価格固定は倒しただろこれ?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:20:30.94ID:2Q5ycO5B
>>874
日本のアニメ文化舐めんなよ
2017/12/18(月) 20:20:32.49ID:ZBupru06
ザイフの本人確認遅延のお詫び確認したわ
いつになったらおはじき現金化できるようになるんだよ
2017/12/18(月) 20:20:43.35ID:gggNbWpC
モナ型のチャート書きたかっただけか
2017/12/18(月) 20:20:48.49ID:+1WJ5iSq
ドラゴンボールとか韓国でも人気あんだろ
2017/12/18(月) 20:20:59.25ID:+OUQ3tla
韓国人意外と日本のこと好きだぞ
2017/12/18(月) 20:21:12.45ID:QQwk+0m5
もとに戻ってるじゃんw
学習しろよお前らwww
2017/12/18(月) 20:21:17.72ID:gcfI5mhA
正直儲かるなら日本も韓国も関係ないわ
2017/12/18(月) 20:21:25.99ID:l8+yqTyi
>>868
間抜けな発言過ぎて草
自分がやろうとしてたことを人にやられて切れるアホwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 20:21:26.96ID:Pql6U5GU
くそポジ取っちゃったから解除しといたわ
2017/12/18(月) 20:21:29.18ID:1DgbqDw6
>>891
でも1750に大ボスおったわ
1000おじ五人衆
2017/12/18(月) 20:21:35.66ID:ZRo4pKMA
>>879
(^ω^)保存シマスタ
2017/12/18(月) 20:21:40.20ID:bYrbieT2
>>874
あいつらその割に日本語習得したり日本に旅行に来るとか変なダブスタあるからな
日本政府のことを嫌いなのは間違いないがモナを買う買わないとは別だと思うぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:00.30ID:n3puTOuy
アカンか…
https://i.imgur.com/GdLHMmz.jpg
2017/12/18(月) 20:22:09.47ID:Jh2Hdboq
>>896
仮にそうでもモナーコインなんかで利益出したのが
知れたら親日罪で逮捕やで
2017/12/18(月) 20:22:28.50ID:HaVTLjpF
この頃はまだ誰もモナコインがニダコインと分裂する事に気付いていなかったのだ…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:33.92ID:0nwax0EI
あとここから200円下げるよ。チャートには逆らえない
2017/12/18(月) 20:22:35.96ID:LJXpTATX
明日からジワ上げすればムーンの前兆とみる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:51.54ID:Kf/0L4a+
>>880
軽く話匂わせたら胡散臭い物みたいな返し来たから黙ってるわ
ギャンブルと同じだと思ってるんだろな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:53.82ID:akI7tZbq
金の絡む場に政治宗教持ち込む奴は一番カモられるぞ🦆
2017/12/18(月) 20:22:58.33ID:1DgbqDw6
>>904
たかだか10円刻みやんけ

次あるで次!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:01.77ID:2Q5ycO5B
ジャパニーズモナコインに誓って、日本人の品を保てよ。誹謗中傷よくない。
2017/12/18(月) 20:23:16.61ID:ZRo4pKMA
>>904
( ´_ゝ`)フーン
2017/12/18(月) 20:23:21.33ID:Yn6EQNAG
1800以上とは言わないから、1750くらいで1日を終えて欲しい
そうすれば1000売りマンの1000売り領域安定は破綻するやろ
2017/12/18(月) 20:23:28.69ID:QMgqOS6H
ザイフ板ペラッペラすぎて見てて楽しいな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:32.08ID:70hEQCs4
>>904
くそワロタ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:33.68ID:0nwax0EI
韓国はモナーコインはSしないと親日罪で逮捕だと思うんだけどね
2017/12/18(月) 20:23:46.63ID:LwlccoZN
お前らこんな時だけ親韓になるな
みっともない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:47.39ID:wVM+pQz7
底すらあがらないんじゃねーなこれ
2017/12/18(月) 20:23:59.80ID:88FqFRhy
>>901
あれはボスじゃないぞ
イナゴの死骸の群れだよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:59.97ID:Kf/0L4a+
>>904
ほっこり
2017/12/18(月) 20:24:24.30ID:A+WqiLlW
今日も祭りは20:00で終わりか
2017/12/18(月) 20:24:25.96ID:1DgbqDw6
>>920
ヒェッ
2017/12/18(月) 20:24:34.31ID:cbY5WMJB
仮想通貨の話を他人にすると
自分のが儲けてると気まずくなるし
自分より儲けてると殺意わくし
いいことない。
2017/12/18(月) 20:24:48.11ID:1DgbqDw6
>>922
夜中はアメリカ人の買い漁りやーーー
2017/12/18(月) 20:25:04.39ID:QU7uTfvx
モナーコインの発祥は韓国
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:25:19.15ID:M6m4k0IN
>>899
普通は高値になるように掴ませて底を上げていくんだよ
それが出来ないど素人が売ってるから腹が立ってる
これでモナはひとまず年内終了な
2017/12/18(月) 20:25:20.54ID:QQwk+0m5
モナーコイン保持者はみんな親韓に決まってるよな?
ネトウヨとかいるの?
2017/12/18(月) 20:25:26.55ID:s82SD3H7
ネム買う為にザイフ待ってんだけどCCでもいい気がするんだ
2017/12/18(月) 20:25:28.93ID:+OUQ3tla
>>905
マジかよ韓国の人可哀想だな
韓国人そんな嫌いじゃないし仲良く儲けたかったぜ
2017/12/18(月) 20:25:32.32ID:ZRo4pKMA
オニギリワッショイ( ´∀`)
2017/12/18(月) 20:25:31.83ID:QKT79vJ9
アメリカ人は何でモナを買わないの?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:25:40.26ID:GSSQFY+G
これで1800あたりで底が固まってくれないかなー
2017/12/18(月) 20:25:57.21ID:ICuSpGMq
>>928
そういう煽りはやめーや
2017/12/18(月) 20:25:58.86ID:/PelTOp5
お?
2017/12/18(月) 20:26:14.79ID:zIdHXePr
>>926
2017/12/18(月) 20:26:21.31ID:8+/kSV3v
>>845
その人は通報ネタでごめんなさいしてたぞ
2017/12/18(月) 20:26:22.85ID:HaVTLjpF
仮想通貨は1万くらい突っ込んで塩漬け具合眺めるのが楽しいとしか話していない
実際はもっと突っ込んでるけど本当の事を言うと引かれるからね…
2017/12/18(月) 20:26:25.63ID:TvMSmvUt
Zaifもここも勢い無くなったな
2017/12/18(月) 20:26:36.44ID:1DgbqDw6
Zaif未だに1690と1700ヨコヨコやで
2017/12/18(月) 20:27:08.14ID:89DUHvvr
メリケンは今から朝だぜ、このチャート見たら押し目って思うかもな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:27:08.14ID:C88HqYV7
ビットコが調子出てきたか
2017/12/18(月) 20:27:16.11ID:19vjE/qu
もう一ラウンドある?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:27:46.36ID:azSjQS0A
そろそろ売り時ですか?
2017/12/18(月) 20:27:55.33ID:qqq3/uKX
俺が風呂入ってる間に祭再燃とかなしだからな?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:01.90ID:xv3uTNt0
金土日にハガキ届いた組みが入金して、モナ買いまくって焼かれたんだなきっと。
2017/12/18(月) 20:28:04.88ID:1DgbqDw6
>>943
このままアメリカ人の買い時間になればワンチャンあるで!
2017/12/18(月) 20:28:10.64ID:wVM+pQz7
仮想通貨に国境はねえ!!!
2017/12/18(月) 20:28:14.20ID:ZRo4pKMA
マタタタターリなのかモナー…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:16.73ID:0nwax0EI
メリケンがこんなコイン買うわけないだろ。
メリケンの美意識に最も遠いデザイン
2017/12/18(月) 20:28:17.60ID:60aAvg15
上昇トレンドに入ったのかレンジのままなのか今すぐ教えろつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 20:28:20.86ID:8DOoBgZE
単にbtc上がったから連動でイナゴも付いただけじゃねえか
2017/12/18(月) 20:28:43.83ID:8+/kSV3v
この中途半端な仕手上げのせいでまたジリ下がりで時間無駄にするんだろ、いい加減にしろよ
2017/12/18(月) 20:29:08.90ID:MLRp53nP
https://twitter.com/monacoinman9999/status/942717717747941376
2017/12/18(月) 20:29:22.15ID:LJXpTATX
まだありそうな雰囲気
売ったやつ今の内に買い戻しとけやよ
2017/12/18(月) 20:29:23.37ID:1DgbqDw6
>>950
アメリカ人のオタクカルチャー舐めんな
2017/12/18(月) 20:29:32.03ID:UEb4tNZO
まーた騙されたのか
2017/12/18(月) 20:29:55.52ID:mJzsUomz
ヤンキーは結構ポケモンみたいなヘンテコキャラクター好きやからそこまでノーチャンスでもないわ
2017/12/18(月) 20:30:27.33ID:urAGQsiH
コインチェックさん、見てますか、モナ上場お願いします
2017/12/18(月) 20:30:33.78ID:Pql6U5GU
>>951
売買してる人が肉入りだったらその時の売買傾向に合わせて方針決定するから
第三者にわかるわけがない
2017/12/18(月) 20:30:47.06ID:LJXpTATX
空売り勢の攻撃きたー
2017/12/18(月) 20:31:02.12ID:QQwk+0m5
モナを売って他に回せばいくらでも上がる相場なのにかわいそうな奴らだ
2017/12/18(月) 20:31:09.31ID:ZRLn1IDw
モナンニーーーーーー
2017/12/18(月) 20:31:09.06ID:1DgbqDw6
こういう祭りが何度もあれば販売所がどんどん増えるわけであります
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:31:16.70ID:0nwax0EI
>>951
いつもの暴落タイムに入りましたが
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:31:19.12ID:M6m4k0IN
>>954
古参なんだったらモナコインの将来を考えながら慎ましく売れや
2017/12/18(月) 20:31:48.40ID:8+/kSV3v
>>958
そういうのは幼児に人気あるだけだろ
2017/12/18(月) 20:32:03.30ID:bYrbieT2
>>962
翔太頭おかしくなったん?(´・ω・`)
2017/12/18(月) 20:32:19.85ID:PSnt61a+
ガチホ最強
1500で狼狽売りした人いないよね?
2017/12/18(月) 20:32:21.72ID:wjGrYgur
最古参だけど1モナも売ってないよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:32:27.59ID:GoVYyG8L
こういう祭りに金払ってるようなもんだな
2017/12/18(月) 20:32:33.95ID:1DgbqDw6
>>967
お前ほんま何も知らないんだな
2017/12/18(月) 20:33:02.38ID:Yn6EQNAG
今日は1650とかまで極端に落とされなければ勝ちやろ
1000売りマンが1000売り種を得られなくなる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:33:33.17ID:M6m4k0IN
>>970
お前は億り人になるべき存在
2017/12/18(月) 20:33:50.58ID:sJYV4Q8z
もうクソレンジはいいって・・・
2017/12/18(月) 20:34:11.16ID:6EIuE4NM
昨日まで1700行くかどうかだったんだぜ

1日100円ずつ上げていけ
2017/12/18(月) 20:34:49.84ID:1DgbqDw6
これでモナコインのポテンシャルが少しは浸透したんたゃうかな
上がる材料無くても突然訪れるお祭りわっしょい

これはガチホしとかなってなるし
売り勢もモナコイン注目したろってなる

モナコインはまだまだこれからやで応援してな
2017/12/18(月) 20:34:50.69ID:2dO3Mhdy
ここで底固めできたなら一歩前進じゃないか?
暴落なら買い増しすればよし。

年内3000超えは必ずや訪れる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:35:02.65ID:0nwax0EI
1日100円ずつ下げている現実
2017/12/18(月) 20:35:12.25ID:1yAVkDhV
やっぱりおちんぽには勝てなかったよ・・・
2017/12/18(月) 20:35:15.05ID:bYrbieT2
>>976
来年末には4万行くな
2017/12/18(月) 20:35:20.65ID:5iOvZBNe
>>972
モナーって日本のオタカルチャーとなんの関係もないやん
2017/12/18(月) 20:35:39.91ID:mSXa20Q9
今が本来の価格なんだよ
2000超えるのが早すぎただけ
2017/12/18(月) 20:35:44.67ID:LJXpTATX
>>973
1650にはなりそうだけど
今1670だぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:36:18.92ID:QQwk+0m5
いつまで現実逃避お前ら
仮想通貨の世界まで負け組になるんじゃない
2017/12/18(月) 20:36:52.17ID:89DUHvvr
>>954
なにこれ、ただ売るだけなら売り煽りする必要なんてない。成り切りアカウントですね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:05.94ID:19vjE/qu
全額モナーな男前はいないだろ
2017/12/18(月) 20:37:10.69ID:bYrbieT2
>>977
材料なくても上がるっていうかコントロールされてるから不当に安いがいつ騰がってもおかしくない
2017/12/18(月) 20:37:55.46ID:1DgbqDw6
>>982
お前さぁここどこだと思ってんの???
日本のオタク文化の発祥の地やぞ???アンダーグラウンドやぞ???

ほんまこういう新参増えたよな
2017/12/18(月) 20:38:03.85ID:uzRmn9i2
>>987
いるにきまってんだろ!
2017/12/18(月) 20:38:29.58ID:2QHBoJJK
0円時代の古参どころか化石だけど
>>954の奴が本当に古参ならキモいわ
2017/12/18(月) 20:39:14.80ID:vWYPpXhx
次スレは?
2017/12/18(月) 20:40:28.72ID:ZRo4pKMA
だりー(´ω`)風呂入るもなー
2017/12/18(月) 20:40:59.25ID:1DgbqDw6
>>988
誰かが誰もいないおにぎりわっしょいを仮想通貨でやってるんやろね
2017/12/18(月) 20:41:42.36ID:vWYPpXhx
>>987
全力モナーにツッコんで一時夢を見た男ならここに
https://i.imgur.com/AKLhA3f.png

握力が強ければ今の時点でもっと儲けてたんだよおおおおお(´;ω;`)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:12.64ID:rf1tGMSJ
モナが戻ったけど損益変化ないと思ったらライトコインが頑張っててわろたww
やっぱり分散投資必要だわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:15.69ID:wVM+pQz7
発祥なんてどうでも良いだろう
発祥気にする奴が多いなら日本人ももうちょっと賢くて良いだろ
2017/12/18(月) 20:42:35.35ID:dpoXKfrT
1000
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:51.06ID:0nwax0EI
1000なら明日モナコインは3桁
2017/12/18(月) 20:42:54.16ID:tkaRVwFn
1000なら今日100円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況