モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part148
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513581247/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part149
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/18(月) 19:09:46.00ID:v6fLisiD
2承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:49.54ID:i8OGW8JC きたきたきたーーーーーーーーー
2017/12/18(月) 19:19:20.64ID:RmP50NZu
将来的に3000円超えるとか遙か先のことに思えてきた
これ旨み全然なくね?
ビットコインとかリップルみたいに短期間で上げてくれる通貨の方が人気出ると思うわ
これ旨み全然なくね?
ビットコインとかリップルみたいに短期間で上げてくれる通貨の方が人気出ると思うわ
4承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:24.06ID:OREKnfVj 朝の祭り預言者さんは一体何者…?
5トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/18(月) 19:22:13.45 いい感じ
2017/12/18(月) 19:22:56.00ID:pQpv+I/M
3日前に跳ね返された1720まできたか
再挑戦でぬけるか!?
再挑戦でぬけるか!?
2017/12/18(月) 19:23:37.18ID:MLRp53nP
諦めろよ。もう下がるから
9承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:40.03ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおお!!!
祭りだああああいああい
祭りだああああいああい
2017/12/18(月) 19:23:47.29ID:7zDIRsEv
これで抜けたら行けるな
2017/12/18(月) 19:24:01.94ID:aiXpyIMb
今日はやけにバウンドするな
2017/12/18(月) 19:24:03.07ID:OAicd0mh
呪いおじさん呼んでこいよ!
2017/12/18(月) 19:24:04.82ID:rmiK8Px7
売り煽りというか残留組馬鹿にしてたやつは2000以上利確組だろうからこの程度じゃなんとも思わんでしょ
2017/12/18(月) 19:24:05.53ID:RRe/YYRH
これより我、修羅に入る
2017/12/18(月) 19:24:10.68ID:k0wvy3AY
みんなで勝つよおじさん「みんなで勝つよ」
16承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:14.11ID:yg1gOczv よしゃ胸板厚くガチホが火を噴くぜぇ
17承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:15.79ID:LT7lmm0m でもさすがに2000で売りいっぱいきそう
2017/12/18(月) 19:24:18.45ID:S9YDa7zw
三角を上にブレイクしてるので今回は上値破れそう
19承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:19.72ID:eWgcyywl 予言が当たるのか?!??本当にきぢうのかああああああ?!??!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:24:29.51ID:RmP50NZu
モナーコインだけ他のアルトから仲間はずれされてる感がすごい
ジャップは仮想通貨でもは嫌われ者なのか
ジャップは仮想通貨でもは嫌われ者なのか
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:30.29ID:/MbVvcVr ↓一時間後
2017/12/18(月) 19:24:33.74ID:kX0V1pGZ
祭りの始まりダァ〜
1800まであげてぇぇ
1800まであげてぇぇ
2017/12/18(月) 19:24:37.49ID:ULAECl7q
そういやモナの投げ銭音楽サイトを何人かの有名人がリツイートしてたな
…それか?
…それか?
2017/12/18(月) 19:24:42.48ID:RRe/YYRH
負ける気しねぇ…
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:47.15ID:b+o8adWW ちなみに昨日の祭り終了時刻は8時です
2017/12/18(月) 19:24:53.23ID:aiXpyIMb
朗報 1000売りおじさん来ない
28承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:02.23ID:Ha+zjUQc ヒーローは遅れてやってくる
29承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:02.57ID:eWgcyywl 止まるんじゃねぇぞ…💃
30承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:08.16ID:YKZdBB0z (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
31承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:10.89ID:LT7lmm0m 1000売りおじさんどこいった
32承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:14.68ID:czwY4XU4 そーれそーれそれそーれそー
2017/12/18(月) 19:25:15.43ID:wVM+pQz7
0.1モナで支援だあああああああ
2017/12/18(月) 19:25:15.96ID:OAicd0mh
試される握力 モナコイン
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:17.41ID:azSjQS0A きてんね
2017/12/18(月) 19:25:18.02ID:O7idE2iI
もう持ってないけど応援しにきますた
2017/12/18(月) 19:25:18.81ID:ls6j/TZD
夜が明けたぜよ!夜が明けたぜよ!
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:28.12ID:FRDCWvgR モナかわいいよモナ
39承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:35.64ID:PYgDe6ay モナをCCのチャットでアピールした甲斐があったわ。
40承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:37.33ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
41承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:50.59ID:b+o8adWW 無血開城
2017/12/18(月) 19:25:49.97ID:OrJYnw8Z
あがんないって
レンジで動いてるだけだもん
レンジで動いてるだけだもん
2017/12/18(月) 19:25:51.43ID:aiXpyIMb
1720の壁あるな確かに
2017/12/18(月) 19:26:00.28ID:XfBXIwz2
1720を食いきる気か
2017/12/18(月) 19:26:04.71ID:22JBjg3y
お前らUボートの乗組員かよ
2017/12/18(月) 19:26:04.17ID:S9YDa7zw
1000売おじさん玉切れじゃねぇか
回転殺す値動きだったし
回転殺す値動きだったし
2017/12/18(月) 19:26:06.41ID:ix4+Gwgm
🚀🚀🚀🚀キター(・∀・)キター🚀🚀🚀🚀
49承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:08.17ID:ICuSpGMq うほっぶち破ったw
50承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:09.73ID:LSDa4gTn さぁ夜があけてきた
51承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:10.44ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:26:17.84ID:pQpv+I/M
1720はやはり硬いな
ここ抜いたら今日2000まで戻すぞ
ここ抜いたら今日2000まで戻すぞ
2017/12/18(月) 19:26:19.34ID:cNB+86aF
止まるんじゃねぇぞ…
54承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:20.13ID:8B8Hf0aO 予言が当たった
VIPにスレ立てて来るわ
もう一回モナーコイン宣伝しようぜ
VIPにスレ立てて来るわ
もう一回モナーコイン宣伝しようぜ
55承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:20.59ID:OREKnfVj ZAIFの売り板ワープしすぎ
2017/12/18(月) 19:26:21.53ID:otgPqnxf
あっそれそれ♪
57承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:23.69ID:W4WsJAN6 今来たんだがモナちゃんどうしたん?
2017/12/18(月) 19:26:24.07ID:2/OMFnIu
久々に止まんないヤツきたなこれ
2017/12/18(月) 19:26:25.49ID:Ha+zjUQc
次回モナリスク忍法帖
夢幻抱影
夢幻抱影
2017/12/18(月) 19:26:26.51ID:lrLAz0P+
後はメスイキ砲が来れば完璧なんだが
61承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:27.80ID:C78zjA2h しゅごい・・
2017/12/18(月) 19:26:29.20ID:6EIuE4NM
1日100円ずつ上げていけ
2017/12/18(月) 19:26:33.61ID:UEb4tNZO
また騙された奴が焼かれるぞ
2017/12/18(月) 19:26:35.48ID:pQpv+I/M
1720逝った!!!!
65承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:37.50ID:FRDCWvgR むうううううんんんn
2017/12/18(月) 19:26:38.76ID:XfBXIwz2
ここから頼むでほんまによぉ
67承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:44.16ID:Sq9j8OGi 見せてやる究極Vモンキー
2017/12/18(月) 19:26:44.22ID:XfZz7VYh
千売りおじ脂肪ってマジ??
2017/12/18(月) 19:26:45.21ID:7zDIRsEv
ショーターおるかー?wwww
2017/12/18(月) 19:26:50.03ID:OAicd0mh
これはいい感じに売り抜け出来そうだわ
2017/12/18(月) 19:26:54.01ID:dbRh+TBg
なんか来てるね
仮想通貨は順番に流れくるね
仮想通貨は順番に流れくるね
72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:53.61ID:eWgcyywl 行くぞお前ら!!!!!モナコインは今まさに無敵!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 19:26:57.58ID:aiXpyIMb
勢いやべ
2017/12/18(月) 19:27:00.24ID:pQpv+I/M
1720抜いたらマジで2000まではいくぞ
2017/12/18(月) 19:27:00.92ID:RRe/YYRH
一人一殺じゃああああああ
2017/12/18(月) 19:27:09.84ID:3gN5uoUo
ゴリラのお言葉
424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
424 承認済み名無しさん 2017/12/15(金) 00:00:19.05 ID:9BD7rvZS
>>393
甘いな
マイナスの時は正直握力あって当然
本当のゴリラの握力ってのはむしろあがっている時
例えばだけどこのまま億り人目指すとしよう
だがその途中今利確すれば1000万かー今なら7000万かーっていう道を通ることになる
しかも数ヶ月数年という時間経過とともに
その先もしかしたら大暴落して無価値になるかもしれない
それでも離さずに握っていられるか?今利確すれば5000万ゲットだぞ!?…それがゴリラの握力だ
2000ホルダーはちょっとプラスに転じたら売ろうとか思ってるなら全然赤子握力だからな
77承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:13.93ID:xQlf4RQo >>4
毎日書き込んでるだけやぞw
毎日書き込んでるだけやぞw
2017/12/18(月) 19:27:16.36ID:zBXKDbaM
出来高の低さがなあ
2017/12/18(月) 19:27:16.85ID:DoBU/LMQ
2000うりwww
2017/12/18(月) 19:27:17.56ID:otgPqnxf
・:*三( ε:)
81承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:20.08ID:W4WsJAN6 売り時がむずい
82承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:19.46ID:czwY4XU4 おっとっこー おっとっこー おっとっこーがもーえーるー
2017/12/18(月) 19:27:22.68ID:k0wvy3AY
いまだ、ボーナスつぎ込めええええええ
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:24.57ID:PYgDe6ay イナゴ集め行ってくるわ
2017/12/18(月) 19:27:24.07ID:qVqWcwCS
1000枚買って貢献したぜ
86承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:31.94ID:/MbVvcVr もなちゃああああんがんばれええええ
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:34.30ID:RcFgSpsl モナって先週の月曜日も上がってたな。来週の月曜日の朝にモナコインいっぱい買うわ
2017/12/18(月) 19:27:35.81ID:1DgbqDw6
Zaif1730
まだまだ行っくよーーーーーー!!!
( ´∀`)
まだまだ行っくよーーーーーー!!!
( ´∀`)
89承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:39.62ID:n3puTOuy 乗り遅れた者はいないかあーーーッ!!!
乗り遅れた者はいないかあーーーッ!!!!!!
これより本船は5000地点への航行を開始するーーーーーッ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
乗り遅れた者はいないかあーーーッ!!!!!!
これより本船は5000地点への航行を開始するーーーーーッ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
90承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:42.05ID:jtdshyqY モナァアアアアアアア池江ええええええ
2017/12/18(月) 19:27:41.39ID:XfBXIwz2
だれが買ってるのさ
92承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:43.91ID:LSDa4gTn しゅごい
2017/12/18(月) 19:27:46.01ID:UkG6vVc/
さぁ、準備はいいですか?
2017/12/18(月) 19:27:47.41ID:RRe/YYRH
落城は直ぐそこじゃあああああああ
96承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:48.70ID:eWgcyywl キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは祭りじゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
これは祭りじゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 19:27:52.10ID:aiXpyIMb
売り板クッソ厚くなって草
けど今日なら焼ける
けど今日なら焼ける
2017/12/18(月) 19:27:55.60ID:ls6j/TZD
2200で待つ俺の為にありがとな...
2017/12/18(月) 19:27:59.22ID:/iBpvNnm
クソぉぉぉぉぉぉ売れよおおお2億なくなったwww
信用うりくそおおお
信用うりくそおおお
100承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:59.16ID:GejMKLC8 つーか2000は超えろや
年末このまま終わる気か?
年末このまま終わる気か?
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:00.36ID:OREKnfVj >>85
惚れました
惚れました
102承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:03.48ID:OrJYnw8Z すぐ戻すよん
103承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:05.75ID:XfZz7VYh イナゴーーー!!早く来てくれーーー!!!
104承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:07.33ID:qqq3/uKX 忘年会は全部キャンセルしろーーモナに突っ込めーーー!!
105承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:08.02ID:zBXKDbaM しかも上には山ほど死体積まれてるから抜けられるかな?
106承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:09.19ID:qVqWcwCS まだ行くなら投資する!
107承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:12.11ID:1TnardvB ボスラッシュだああああ皆殺しだあああ!
108承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:20.27ID:dbRh+TBg まずは前回高値が一つの目安
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:22.14ID:B4HuX0La モナ止まんねえ
110承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:26.52ID:+losAPNK おいおいジワ上げで良いってのにせっかちな野郎だな
111承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:30.28ID:wVM+pQz7 上がった原因はわからないけどいけえええええええ
112承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:31.61ID:1DgbqDw6 売りに負けるなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
俺も100買いましかいましー!!!
俺も100買いましかいましー!!!
113承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:37.26ID:ULAECl7q ジワ上げでいい
宣伝なんてするな
上げ下げ高値掴みで損切りして暴言吐く馬鹿が増えて技術者の迷惑になるだけ
宣伝なんてするな
上げ下げ高値掴みで損切りして暴言吐く馬鹿が増えて技術者の迷惑になるだけ
114承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:38.54ID:j9hF1gL/ 頼む1800にきてくれ!
115承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:39.46ID:7zDIRsEv 確かに今回取引の数少ないな
116承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:41.00ID:QQwk+0m5 2900ホルダーが救われる日が来たか!
117承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:42.85ID:M5UzaRAm モナちゃんどこまでいくの?
118承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:47.76ID:eWgcyywl モナコイン!!!はばたけ!!!!!
祭りだワッショイワッショイ!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
祭りだワッショイワッショイ!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
119承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:48.61ID:otgPqnxf さぁ始まるザマスよ
120承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:48.79ID:we+K64Uh ここにイナゴタワーを建てよう
121承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:49.90ID:s82SD3H7 マジでそろそろ頼むわ
お前はこんなもんじゃないだろー
お前はこんなもんじゃないだろー
122承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:50.93ID:gAG292pU 上がりすぎィ!
124承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:53.91ID:S9YDa7zw 次は1800かな
125承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:01.99ID:mX50FeBD うおおおおおおおおお!
これで婚約指輪が買えるで!!!!
これで婚約指輪が買えるで!!!!
126承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:01.79ID:RoYErIsc 祭りだぁァァァァァ!!
127承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:02.29ID:RRe/YYRH とまんねぇえええええええ
128承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:04.99ID:vGVJhzzc 前回高値越えないかなー
129承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:06.72ID:lrLAz0P+ 40円イグー!
130承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:07.14ID:b+o8adWW 坂を登る!!
131承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:08.29ID:OAicd0mh バジリスクタイム突入!→?
132承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:09.00ID:LT7lmm0m 4桁買いで支援しますね
135承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:14.11ID:GejMKLC8 1500で売ったこと後悔してきて死にそうなんだが
136承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:15.06ID:LSDa4gTn 大口が仕込んでるな
137承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:15.88ID:JX/f9V7C 今日何があったんだよ
138承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:22.07ID:1TnardvB おれの迂闊なミスで姉さんを2700なんて高くて寒くて怖いところに置き去りにしちまったんだ。
今から助けに行かなきゃ。
今から助けに行かなきゃ。
139承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:23.35ID:tB/4PPzZ 爆上げしてて草
140承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:23.19ID:eWgcyywl 止まるんじゃねぇぞ…💃
141承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:24.01ID:7amdTs4Z なんで急に上がったの?
142承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:25.42ID:aiXpyIMb 夜が…明けるのか…
143承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:25.23ID:4DSA6JaX どうせまた沈むだろ
144承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:26.06ID:M5UzaRAm まだだ、まだ死なんぞう!
145承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:25.53ID:vgQs8vP7 2000超えで掴んだやつは損切りしてるでしょ
146承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:37.94ID:eO81v20a 今日、1000おじ居た?
147承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:41.72ID:Eeqx1hK8 >>135
あれほど狼狽売りはするなってみんな言ったのに…
あれほど狼狽売りはするなってみんな言ったのに…
148承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:42.67ID:XfBXIwz2 すげぇ仕掛けてきてる
150承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:50.00ID:M5UzaRAm 2500で待ってるよ(๑>◡<๑)
151承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:50.10ID:S9YDa7zw 仕手上げだぞ
でも高止まりするから安心
でも高止まりするから安心
152承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:53.93ID:Sq9j8OGi 今夜3,000円チャレンジいける!?
153承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:55.37ID:1DgbqDw6 Zaif1746!!!
勢いまだまだとまらねぇえええええええ
勢いまだまだとまらねぇえええええええ
154承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:56.58ID:wd1LB08/ 売るにしても半分にしとけばいいのに。
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:57.76ID:LT7lmm0m >>145
そんなど新参ちょっとしかおらんから
そんなど新参ちょっとしかおらんから
156承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:57.46ID:r7RJosKz なにがおきてるんだ
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:58.28ID:FRDCWvgR 準備はいいかあああああ
3000いっくうううううう
3000いっくうううううう
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:29:59.17ID:23RstnGu 1750に壁
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:07.89ID:Cq/vAcO3 >>146
2455おじがいた
2455おじがいた
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:08.55ID:we+K64Uh コツコツ刻んで買い増した俺のモナコイン130枚が火を噴くぜ
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:10.88ID:zmlyJamk 俺たちのモナのターンだぜ、ヒャッハー!
163承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:11.24ID:ZyMBsFQS 日本の夜明けぜよ
164承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:14.06ID:aiXpyIMb zaifがぶち上げてるからアビトラこねえええええ
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:18.30ID:C88HqYV7 いいね爆発力
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:20.70ID:LT7lmm0m かうぞおおおおおおお
167承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:21.47ID:mSXa20Q9 マジで止まんなくてわろたwwwww
168承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:23.37ID:otgPqnxf くぅるきっとくるぅ
169承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:28.67ID:22JBjg3y この先ひと月はジリ下げが続くと思ってたけど
やっぱり仮想通貨はわからんね
やっぱり仮想通貨はわからんね
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:30.45ID:ENDDEZ+5 >>134
フンガー!
フンガー!
171承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:31.16ID:et+htQWQ モナコインマイナス取り返した!ありがとうありがとう
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:36.21ID:M5UzaRAm 買え買え〜!
173承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:38.81ID:lrLAz0P+ ああああ!!!!1,750ううううぅ!
174承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:39.24ID:fevqz1lB モナー!モナー!モナー!モナーぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モナーモナーモナーモナーぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!モナコインたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
モナコインたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モナコインたん!あぁあああああ!かわいい!モナコインたん!かわいい!あっああぁああ!
高騰して嬉しい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モナーモナーモナーモナーぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!モナコインたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
モナコインたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モナコインたん!あぁあああああ!かわいい!モナコインたん!かわいい!あっああぁああ!
高騰して嬉しい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:42.60ID:V9uS65H3 うおおおおおおお
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:45.39ID:PYgDe6ay イキスギィ!!
179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:46.11ID:DoBU/LMQ 数分後に意気消沈してるスレが見える
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:50.54ID:XfBXIwz2 成売どこで来るんだこれ
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:52.64ID:7amdTs4Z 年内は1600底キープだと思ってた
なにが起きた!!
なにが起きた!!
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:53.08ID:otgPqnxf うひょー・:*三( ε:)
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:55.03ID:aixhpsD6184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:01.14ID:QQwk+0m5 1000売りおじさん「くくく…雑魚がはしゃいでおるわ」
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:00.80ID:3gN5uoUo イナゴ1750の壁が近づいてきたぞ
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:13.98ID:IpluMv85 858で掴んだのを1721で精算したわ。
とりあえず2倍で良しとして、2000超えたら俺の負け1500切ったらまた買い直して俺の勝ちね
とりあえず2倍で良しとして、2000超えたら俺の負け1500切ったらまた買い直して俺の勝ちね
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:13.73ID:azSjQS0A モヒカンにしてきました
189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:23.62ID:Eeqx1hK8 >>176
じゃあ後悔なんかするわけ無いだろ…
じゃあ後悔なんかするわけ無いだろ…
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:29.37ID:FDvjlyfD がんばえー
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:30.11ID:LSDa4gTn 止まらないぞこれ、やばすぎ
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:33.87ID:B4HuX0La モナは過小評価だよなあ
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:35.78ID:eWgcyywl >>175
まだあがるわーーーwwwwwwwwwwwwwww燃やせ燃やせえwwwwwwwwwwww
まだあがるわーーーwwwwwwwwwwwwwww燃やせ燃やせえwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:37.01ID:ENDDEZ+5 >>183
残念ながら……
残念ながら……
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:37.84ID:C88HqYV7 おら買え買え
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:38.31ID:S9YDa7zw 冷静に判断して1500で売るのは才能無いとしか言いようがない…
197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:39.39ID:9X00Pv8b この早さなら言える!
今日は俺の誕生日。誰も祝ってくれない…。
今日は俺の誕生日。誰も祝ってくれない…。
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:46.57ID:22JBjg3y イークラも再び4000円に
ごっつあんです
ごっつあんです
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:49.71ID:Ax3EsVjd 2500民生きてる?
200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:50.66ID:1DgbqDw6 ロケットブースターに異常なし!!!
エンジン安定しています!!!!
エンジン安定しています!!!!
201承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:51.49ID:qLs1WD6T 3000売り瞬殺
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:57.87ID:LKnxAsFR 買い足し支援したぜ
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:31:58.88ID:ls6j/TZD 今日2200までいったらモナたんで抜くわ
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:02.31ID:lmiKd3O3 cisあげ?
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:10.71ID:bCNIxY84 1800超えたら驚くわ
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:10.93ID:OAicd0mh 3000売りw
209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:12.28ID:eWgcyywl >>197
おめでとうおおおおおおおお
おめでとうおおおおおおおお
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:13.00ID:k0wvy3AY 30分後にまた来るイナゴタワーを建てて待っててくれ
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:14.63ID:ICuSpGMq うれしいけどこれなんなん?w
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:15.75ID:V9uS65H3 リバやべえ
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:15.86ID:wVM+pQz7 なんという勢いなんだああああああああああ
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:18.63ID:S9YDa7zw 売板すげぇな
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:21.38ID:ZlVeJ77P これより1000売りオジキに備えよ
217承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:25.79ID:OrJYnw8Z はいガラリまーす
218承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:26.41ID:uK2+nGIz きたか!
219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:31.50ID:ix4+Gwgm うるんじゃなかたーーー−−−(x_x;)
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:35.94ID:jG2EO46i 俺も支援したぜ!!
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:50.30ID:XfBXIwz2 売りが慌ただしすぎ
222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:52.48ID:RRe/YYRH 死守ー!シシュー!
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:56.38ID:ZvmSkgzf イナゴフライヤー
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:58.82ID:vJWQhn8E このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定でもう収容人数超えそうだから早めに入ったほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定でもう収容人数超えそうだから早めに入ったほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:02.23ID:CUBRRb5g 1000売りが弾調達できない今がチャンスだ!
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:02.96ID:8B8Hf0aO227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:03.84ID:zmlyJamk ザイフの新参も蝗として飛びつけ!
228承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:06.45ID:JX/f9V7C 今日の朝びびって売ってしまった、、、
229承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:10.44ID:fNjbrWJI とりあえず、売り2700まで行って、みんなで売って元の位置に戻ろう
2500超えの強制ガチホ組も一旦プラマイゼロになったところで無理せずリセットしとこう
2500超えの強制ガチホ組も一旦プラマイゼロになったところで無理せずリセットしとこう
230承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:13.31ID:8QqK5+56 機能1500で撃った人かわいそう
231承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:19.53ID:TbnagfSc 楽しそうでええな
リップルひましとんぞ
リップルひましとんぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:34.84ID:otgPqnxf もっといけ!
最後に笑っちゃうのは俺達のはず♪
最後に笑っちゃうのは俺達のはず♪
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:36.74ID:8B8Hf0aO 俺らはそろそろ勝利してもいいと思うんだ
237承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:40.66ID:bCNIxY84 昨日は売り煽りに負けた人多いだろうなあ
238承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:43.64ID:ENDDEZ+5 終了
239承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:44.31ID:9X00Pv8b >>216さん
まだ、仕事中だし、今日初めての書き込みです。みんなありがとう!2500円で掴んだ100モナが輝いてみえる(*´ω`*)
まだ、仕事中だし、今日初めての書き込みです。みんなありがとう!2500円で掴んだ100モナが輝いてみえる(*´ω`*)
240承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:45.71ID:M6m4k0IN 前回の高値更新なるか?
241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:49.13ID:CQEqT5gk 3000千売りにも負けてないなwww
ガチできょうはいくぞ
ガチできょうはいくぞ
242承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:49.78ID:LT7lmm0m 3000売りおじさんやべえ
244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:51.89ID:fevqz1lB すごい一体感を感じる
今までにない
何か熱い一体感を
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚)|
| ●_● |
/ \
|〃―――-ヾ|
\__二__/
今までにない
何か熱い一体感を
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚)|
| ●_● |
/ \
|〃―――-ヾ|
\__二__/
245承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:54.52ID:h1vhS0W6 ワイBBで1700で42モナ手放した
ほな
ほな
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:33:54.56ID:wVM+pQz7 0.1のモナコかめはめ波あああああああああ
248承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:01.06ID:h5HDoXPf zaifの買い板すげえな。本物のばけもんだ。
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:05.41ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワッショイワッショイwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワッショイワッショイwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:10.45ID:RRe/YYRH 1700維持してんぞ!前と違う!
253承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:21.62ID:XfBXIwz2 今日はここまでか
254承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:26.99ID:CrL3UdSG 先日400売って別に回しちゃったんだよなぁ
まぁ仕方ない残り14000で生きよう
まぁ仕方ない残り14000で生きよう
255承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:28.35ID:ipSEXDur 0855 承認済み名無しさん 2017/12/18 14:32:27 ID:DZ+PHC3u
今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
256承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:30.34ID:QQwk+0m5 ハイ終了
259承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:33.41ID:OrJYnw8Z 1600ヨコヨコに戻りまーすおつかれ
260承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:33.90ID:aiXpyIMb 一万単位で買ってるやついてわろ
261承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:36.37ID:iGEmMM+I ホルダーが手放して仕手が買う
仕手が売ったらもう終わり
仕手が売ったらもう終わり
262承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:36.86ID:2CSKkE+A 頼む上がってくれ
263承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:38.59ID:mrGSjwg2 はい、ここまで
264承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:48.40ID:Ht1BE00x 仕事終わってのぞいたら祭り始まってんじゃねーか
265承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:51.26ID:LT7lmm0m お疲れさまでした
266承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:52.18ID:1DgbqDw6 売り強いな!!!でも勢い止まってないぞ!!!!!
267承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:56.72ID:YKZdBB0z (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
268承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:58.90ID:1Cmkmzs9 2300買1600売民だがモナには頑張ってほしい高掴みイナゴ民救ってくれ
269承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:00.47ID:S9YDa7zw なんで2週間すらホールドできないの?
270承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:10.55ID:B4HuX0La はいショーター瞬殺
271承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:12.48ID:k0wvy3AY 夢を...夢を見させてくれぇ
272承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:19.02ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおお
274承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:27.24ID:FIwg9TLK 〜fin〜
275承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:28.44ID:aiXpyIMb 上へリバりまーす
276承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:28.51ID:Kf/0L4a+ いやまだいけそう
277承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:31.10ID:7zDIRsEv この辺でヨコヨコ徐々下がりかね
278承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:34.04ID:UkG6vVc/ はい。
279承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:35.49ID:RRe/YYRH 耐える!!耐えろ!!
280承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:36.54ID:OE35rJUA 今日、Zaifで1548の時に仕込んでおいて良かったー
281承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:40.05ID:8+/kSV3v ガチホ以外悪みたいに思ってる人、大丈夫?
282承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:41.11ID:1DgbqDw6 まだまだ!!!!ブースター点火や!!!!!
283承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:45.97ID:XfBXIwz2 おいおい、まだやる気か
284承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:45.89ID:lrLAz0P+ 売りは桁ショボいな 買いの方がデカイ
285承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:47.42ID:QQwk+0m5 今のうちに売っとけよ
286承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:47.66ID:wjQj5nAD このタイミングで売るやつは馬鹿やろ
287承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:52.15ID:LT7lmm0m とりあえずお風呂はいってきますので
289承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:54.76ID:70hEQCs4 そろそろザイフのサーバーダウンくるか?
290承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:55.81ID:ihJQqSeE 終了
291承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:57.47ID:bCNIxY84 翔太あかんか・・・
292トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/18(月) 19:35:56.97 ♪マーツリダ
祭りだ
キタさん祭りー
祭りだ
キタさん祭りー
293承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:00.37ID:M6m4k0IN この1700の調整終わったら1800まで吹くぞ
294承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:02.29ID:8B8Hf0aO もっと行くんだよ!!!!!
295承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:06.77ID:osm3xBcn 1600円まで下がったら俺が買い増すから逃げるなら今だぞ
296承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:10.28ID:mKaRZ/iN また何日か前と同じかよ
完全に仕手のおもちゃだな
完全に仕手のおもちゃだな
297承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:20.81ID:otgPqnxf もっていけ!
3000まで笑っちゃうのは俺達のはず
3000まで笑っちゃうのは俺達のはず
298承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:22.33ID:FRDCWvgR 再点火来そう
299承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:27.62ID:qqq3/uKX みんなおつかれー
300承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:27.41ID:1DgbqDw6 Zaif1725で鬩ぎ合い!!!まけるなーー!!!
301承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:28.37ID:XkvzSOJU 結構耐えるね、すごい
302承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:34.30ID:riHHpMHZ やっぱダメやん
303承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:35.76ID:fevqz1lB うわああああああ買ったああああ
全部買ったあたああああああああ
全部買ったあたああああああああ
304承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:39.31ID:7amdTs4Z コインチェックで扱ってるくれたらなぁ
305承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:40.89ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
306承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:42.31ID:bYrbieT2 翔太焼かれて永眠ってほしい
307承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:41.89ID:GoVYyG8L 2000民みんな助かってくれー!
308承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:49.05ID:LXYhuiJr 今日のはここ数日のとはちがうね
309承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:53.97ID:gAG292pU もう失速wさすが
310承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:53.34ID:jsH369Z0 そろそろはねあがらないか
311承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:56.86ID:19vjE/qu 1700の防衛ラインはどうなってる?
312承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:03.78ID:3WgTV9on まだ出る!
313承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:05.15ID:1Cmkmzs9 ガチホを煽りと見るか親切な忠告とみるか貴様の真意が問われてるぞ
314承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:13.46ID:qLs1WD6T 1000売りキター
315承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:15.97ID:23RstnGu おつかれっした
316承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:17.40ID:wVM+pQz7 まだ終わらねえ!
317承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:22.85ID:XfBXIwz2 久しぶりに1700でモミモミしてるの見た
って言ってもつい最近のことか
って言ってもつい最近のことか
318承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:23.97ID:3exh5NFA 1000売りおるやん
319承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:26.36ID:P+K6ywMl 久しぶりに1700超えたな
320承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:29.23ID:bCNIxY84 もうダメぽ?
321承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:29.03ID:RWcgKA5n ボ、ボ、ボ、ボッキアゲ
322承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:30.75ID:LT7lmm0m 止まるんじゃねえぞ↓
323承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:35.45ID:C3Gfzvwj 2000行くぞ!!!
お前ら!!
お前ら!!
324承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:36.79ID:8B8Hf0aO 勢いある板にどんどんスレ立てるぞ!!!!!!!
325承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:37.17ID:9X00Pv8b これは、1800余裕だね
間違いない!プレゼントありがとう♪
間違いない!プレゼントありがとう♪
326承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:41.76ID:aiXpyIMb 定期的に防衛線貼られててわろた
今日あるぞこれ
今日あるぞこれ
327承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:41.82ID:5SzQePFk 最悪最高値いかなくても底さえ上がればいい。
328承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:44.10ID:yg1gOczv これ間違いねえぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:45.01ID:RWcgKA5n >>320
ぬるぽ
ぬるぽ
330承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:52.17ID:OrJYnw8Z こっからジワ下げ
楽しかったか?
楽しかったか?
331承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:58.25ID:tB/4PPzZ おらおらおら!
332承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:59.54ID:SAM4ySno 2500民だけど損切りのラストチャンスやな
333承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:01.45ID:OAicd0mh バジリスクタイム突入→85枚
335承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:05.73ID:8DytYnLk 朗報です
bf1時間足が100円刻みに!
bf1時間足が100円刻みに!
336承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:07.72ID:n0i0aSxf >>183
プロの方かな?
プロの方かな?
337承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:08.13ID:hzPaYdve 昨日17モナコイン買った俺も見守ってていいですか?
338承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:08.60ID:ENDDEZ+5 夕方まで1700前後で蠢いてたことを考えると十分すぎるな
問題は下げをどこまでくい止められるかだな
問題は下げをどこまでくい止められるかだな
339承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:09.31ID:wVM+pQz7 終わってた
340承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:15.37ID:USLEgCKE BFのクソ低い売り値でここで売る奴って何なんだ?
この売り値より低い買値のときに買ってたやつ?
この売り値より低い買値のときに買ってたやつ?
341承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:14.82ID:xQlf4RQo 本番は明日
342承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:20.36ID:ZlVeJ77P んんんうぉぉぉぉぉぉぉ堪えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
343承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:22.59ID:bYrbieT2 お前らっていつも収録のカメラ止めた瞬間みたいにあっさり終了するよな
344承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:29.05ID:1DgbqDw6 1723!!!
Zaif1723!!!
堪えてる!!!
モナコイン堪えてるぞ!!!!諦めんなお前ら!!!!
Zaif1723!!!
堪えてる!!!
モナコイン堪えてるぞ!!!!諦めんなお前ら!!!!
345承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:35.34ID:fevqz1lB 逝くぅ!!逝っちゃうぅうゔゔゔぶぶぶぶぶぶぶぶりぶりぶりぶりりーー!!!
346承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:37.41ID:YKZdBB0z 売り煽り焦ってるぞ!
347承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:37.81ID:eWgcyywl いけえええええええええええ
348承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:40.26ID:ehBCorsV とうとうこのお荷物コインを売れる時が来たか
349承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:40.82ID:19vjE/qu 防衛ラインが徐々に上に移動しておるな。よしよし。
350承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:43.09ID:V9uS65H3 他スレで宣伝すればイナゴの爆上げくるで
351承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:07.06ID:bxKcosRU 上がってて草
なんでや
なんでや
352承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:07.25ID:QQwk+0m5 ここで売れば傷は浅くてすむぞ
353承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:08.27ID:HZkxxFy3 もう限界か
さっさと損切りしたほうがいいっぽいな
さっさと損切りしたほうがいいっぽいな
354承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:13.97ID:C3Gfzvwj 買え買え買えぇぇ!!
まだあがるぞぉ!!!
まだあがるぞぉ!!!
355承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:16.18ID:2Q5ycO5B356承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:21.66ID:qqq3/uKX 下がるモナー、上がるリップル
357承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:29.03ID:bCNIxY84 >>350
それやめとけ
それやめとけ
358承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:28.76ID:UkG6vVc/ 売りガイジ多いな
359承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:40.88ID:fevqz1lB ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
360承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:43.66ID:1Cmkmzs9 高掴み民の売りを乗り越えろ我らのモナコイン
361承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:49.73ID:OAicd0mh もう収録終わったから普段どおりでいいよ
362承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:04.44ID:p2nfjbfp 1800で騒ぐなよ
3000超えてから騒げ
3000超えてから騒げ
363承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:05.40ID:s82SD3H7 早く助けて!回収したらネム買って堅実にいくから
364承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:09.38ID:8DytYnLk NEM民
「モナの二の舞は御免じゃ」
「モナの二の舞は御免じゃ」
365承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:21.22ID:S9YDa7zw 売りと買いの煽りがひどすぎて笑う
366承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:21.59ID:8QqK5+56 今日は失速しない勢いあるから本物や
368承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:26.25ID:XkvzSOJU 頼むから、せめて底値を1830になるようにしてくれ……
369承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:29.15ID:Ht1BE00x BF0.001買い大量だなww
370承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:34.02ID:X12i98J3 もう下がってるじゃねぇか糞
371承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:33.61ID:y0WM+J87 ショーターくせえ売り煽りめっちゃいて草
つか踏ん張ってんじゃんw
つか踏ん張ってんじゃんw
372承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:35.99ID:PYgDe6ay はい、おしまい
373承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:38.20ID:19vjE/qu BF買値2000もうすぐだな。買うやつおるんか?
374承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:51.08ID:8seIU5Wt いつものモナコインで安心した。
376承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:40:54.94ID:+OUQ3tla だからなんで上がったんだ
377承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:01.58ID:1DgbqDw6 どんだけー(ドン引き)
https://i.imgur.com/wyJ5Zsg.jpg
https://i.imgur.com/wyJ5Zsg.jpg
379承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:11.87ID:GoVYyG8L たまに2000いってくれ
380承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:28.10ID:XkvzSOJU 一気に来たな
381承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:41.15ID:C88HqYV7 さて、判断するとき
382承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:41.42ID:ehBCorsV383承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:42.41ID:19vjE/qu 0.001で買うのなんの意味あるの
384承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:42.48ID:qLs1WD6T 圧倒的売り
385承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:50.15ID:ULAECl7q >>324
まじでやめろよ
色々開発してた技術者が散々悪口言われて心折られたってやめたりしてるんだから
秋葉の街頭CMした人も暴落後散々叩かれたし
ほっときゃ界隈の人間が色んなサービス作って評価されてモナは上がるんだから
これ以上イナゴ増やすな
まじでやめろよ
色々開発してた技術者が散々悪口言われて心折られたってやめたりしてるんだから
秋葉の街頭CMした人も暴落後散々叩かれたし
ほっときゃ界隈の人間が色んなサービス作って評価されてモナは上がるんだから
これ以上イナゴ増やすな
386承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:41:53.43ID:YKZdBB0z (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
387承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:00.67ID:MLRp53nP いつも通り、はい終了
388承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:03.79ID:C3Gfzvwj ショーター死ね
389承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:04.26ID:y0WM+J87 これまじであるぞ
焼け焼けショーターを焼きつくせ
焼け焼けショーターを焼きつくせ
390承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:05.97ID:aiXpyIMb 売り一瞬で焼いた奴いたぞ今
391承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:07.81ID:V9uS65H3 薄い!チャンスや!
https://i.imgur.com/EClsFmL.jpg
https://i.imgur.com/EClsFmL.jpg
392承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:09.84ID:A+FLVty0 ショーターは火葬場送りww
ザマー
ザマー
393承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:09.59ID:X12i98J3 もうアカンやん
394承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:12.12ID:kocgiZDd もうあかんのかいな
395承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:15.65ID:1DgbqDw6 Zaif1720!!!
耐えてます!!!
終わらない!!!終わらない!!!
耐えてます!!!
終わらない!!!終わらない!!!
396承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:15.78ID:8DytYnLk 下り最速見れるか
397承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:25.50ID:pQpv+I/M 1720の向こう側チラ見してないでブチ抜け!!
398承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:44.13ID:wVM+pQz7 まあ底が上がるなら良いわ
399承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:47.19ID:3Csygd21 立てーーーーーーーっ!
立つんだモナーーーーーっ!!!
燃え尽きるなぁーーーーーーーっ!!
立つんだモナーーーーーっ!!!
燃え尽きるなぁーーーーーーーっ!!
400承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:48.97ID:60aAvg15 騙しレンジ上げなのか大相場への上昇トレンドがスタートしたのか今すぐ教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
401承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:05.48ID:XfBXIwz2 今回はめっちゃ長いね
402承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:08.29ID:dt4eGCn5 モナ上がれー!
404承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:18.17ID:bCNIxY84 行けるかなあ判断に迷うなあ
405承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:17.46ID:1DgbqDw6 売り薄いぞ!!!今だ!!!!
406承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:25.07ID:xz1FC6m9 滅せよ!
空売り!
空売り!
407承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:29.15ID:aiXpyIMb 売り板一気に薄くなったぞ
408承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:30.89ID:EiU0CI15 財負は上げてきてるーーーー
409承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:36.67ID:2dO3Mhdy 夜半すぎの第二波に乞うご期待!!
410承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:40.99ID:XfBXIwz2 あれ、売り板逃げた?
411承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:45.30ID:wymkVIOe 500買ったで!
412承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:46.98ID:8B8Hf0aO 一度下がってもまた吹く
最近のチャート見てもそろそろドカンと来るのは明らかだった
最近のチャート見てもそろそろドカンと来るのは明らかだった
413承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:47.35ID:S9YDa7zw ガチホしてりゃショーター死んで上がるんだからガチホしときゃええねん
414承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:50.70ID:CQEqT5gk 耐えてる耐えてる
415承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:02.43ID:CFTH1DLl 2300やけど損切り完了
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:09.03ID:radF/LBW Zaif売りうっすいけどbbめちゃくちゃ売り厚い
417承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:08.47ID:A+FLVty0 わろろくん来ないかなw
418承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:09.53ID:QQwk+0m5 ほら下がってきた
俺の言うとおり売ったやつは勝ち組
他に回してガッツリ稼いでいけ
俺の言うとおり売ったやつは勝ち組
他に回してガッツリ稼いでいけ
419承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:09.05ID:otgPqnxf いまだ!開幕レ
420承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:12.92ID:6W3cxidi 売ったし下がっていいよ
421承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:22.67ID:bCNIxY84 すげえ耐えてるw
422承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:23.69ID:3os2zHJB 一時的な潮吹き
423承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:28.23ID:C3Gfzvwj 第二波、これからくるでぇ
424承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:31.55ID:V9uS65H3 ザイフ売り板スカスカ
上に跳ねるね
上に跳ねるね
425承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:41.63ID:gAG292pU 朝買う
↓
夜売る
もうかる( ´∀`)
↓
夜売る
もうかる( ´∀`)
426承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:44:50.10ID:8B8Hf0aO いけえええええええええええええええええええええええええ
427承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:02.98ID:aiXpyIMb 買い板の方が厚いな
428承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:04.07ID:rVet865d これ水曜あたり吹き上がるんじゃね
429承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:13.33ID:fevqz1lB いやぁんんんんんんん!!!!
430承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:13.82ID:/MbVvcVr ちょっと風呂入って来るわ
431承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:14.79ID:mSXa20Q9 何これ
1回CM挟んでんの?
1回CM挟んでんの?
432承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:19.96ID:y0WM+J87 買い強い
433承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:22.63ID:V9uS65H3 10000の売り壁wwww
434承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:23.70ID:71dV7KdV ちょっと上がってるやん!
どうした?
どうした?
435承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:23.80ID:OAicd0mh やっぱりモナコイン楽しいなぁ
436承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:27.67ID:8/z6iY2R あれBFも
437承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:31.68ID:1DgbqDw6 これは売り共の「行ってこい」ってメッセージなのかもな!!!
ブースターロケットいっけぇええええええええ
ブースターロケットいっけぇええええええええ
438承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:33.60ID:XkvzSOJU ガチホ継続するわ
すげぇ長いぞコレ
すげぇ長いぞコレ
439承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:35.49ID:XfBXIwz2 1万売りワロタ
440承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:36.20ID:Sq9j8OGi 究極Vモンキーとやらを見せてくれ
441承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:40.91ID:radF/LBW Zaif1万売りw
442承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:48.56ID:bCNIxY84 一万売りが見えたw
443承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:48.80ID:xQlf4RQo え?いつもならとっくに祭終了でしょ?
まだ続けるの?まじ?
これガチの奴なの?
まだ続けるの?まじ?
これガチの奴なの?
445承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:49.66ID:C78zjA2h 上がるぅー
446承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:58.27ID:2Q5ycO5B 今回のでだいぶ焼けたな!
今回の新規さんを不安にさせずに
さらなる上を目指してモナがんばれ!
今回の新規さんを不安にさせずに
さらなる上を目指してモナがんばれ!
447承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:58.27ID:OREKnfVj きた、1738 10000越えw
448承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:01.39ID:bxKcosRU みんなZaifなんか
449承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:02.84ID:1DgbqDw6 Zaif1730キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
450承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:06.50ID:60aAvg15 仕手筋教えろ
騙しなのか2000超えの本格上昇トレンドが始まったのか
騙しなのか2000超えの本格上昇トレンドが始まったのか
451承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:11.61ID:bCNIxY84 あー楽しいなあー
452承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:18.72ID:XkvzSOJU 1万売りは賭けに出たな
453承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:20.47ID:BM+X3Y9g この感覚・・・
いける
いける
454承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:21.11ID:h5HDoXPf 一万メートルきゅう
455承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:26.91ID:7zDIRsEv 売り板来たし上げかな
456承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:36.13ID:Kf/0L4a+ 戻りそう
457承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:35.83ID:V9uS65H3 売り板10000引っ込めたね
458承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:39.86ID:wVM+pQz7 耐えてやがる…!?
459承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:42.98ID:OmsyPt2O 今日は勢いあるな
460承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:46.34ID:XfBXIwz2 1700が安定すると新規も買いやすいんだがなぁ
461承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:49.55ID:P+K6ywMl 売り板薄々
462承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:53.99ID:aiXpyIMb 売り板ガンガン引いててわろ
463承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:54.58ID:GoVYyG8L モナーブースター続け❗
464承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:55.03ID:1DgbqDw6465承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:46:56.78ID:8B8Hf0aO 月まで飛んでいけ!!!!!!!
466承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:01.90ID:fevqz1lB マジのやつキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
467承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:01.89ID:qqq3/uKX ザイフ1730きた!
468承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:05.00ID:OAicd0mh こんな糞みたいなコインでも買えば楽しいからやめられないわw
469承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:07.44ID:xQlf4RQo 10000売り見せ板でしょ
上がってるとよく現れるよ
そしてさっと消えてくw
上がってるとよく現れるよ
そしてさっと消えてくw
470承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:16.54ID:bCNIxY84 今日は違うな
471承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:19.87ID:8DytYnLk ほう、凌ぐか
472承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:21.29ID:0+MB7Vdh cisが投入したような動きだな
473承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:22.74ID:CoJsYM03 売り板ペラッペラwww
474承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:24.73ID:dbRh+TBg 強い
475承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:25.97ID:P+K6ywMl 売り板オカモトサガミオリジナル並に薄いやんけ
476承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:28.52ID:we+K64Uh 売り、暖かくして寝る
477承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:31.08ID:FIwg9TLK まだいくんか
5000買う
5000買う
478承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:31.74ID:1DgbqDw6 売り「行けよ。見てこいよ遥かな高みを」スッ
479承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:45.82ID:+OUQ3tla 上がってる理由がわからなくて困惑する
良いことだけどさあ
良いことだけどさあ
480承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:48.58ID:dbRh+TBg 前回高値狙える
481承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:51.86ID:Kf/0L4a+ 今日は3回戻してる何があった
482承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:54.81ID:OmsyPt2O 2950の天上人を救え
483承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:47:55.11ID:fevqz1lB 1モナ100万クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
484承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:03.65ID:M5UzaRAm 第2波?
485承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:09.26ID:1Cmkmzs9 ハガキ難民フライヤーの売り待ち舐めんなよ
486承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:12.80ID:xQlf4RQo これだけ売り飲み込むってことはこっから買いに反転すんぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:12.66ID:OREKnfVj ZAIFハガキはよ
488承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:26.05ID:60aAvg15 ムーンするのか騙しレンジなのか
早く教えろ!!!!!!!!!!!!!!
早く教えろ!!!!!!!!!!!!!!
489承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:28.85ID:wymkVIOe 2500行くまで売らんぞ
490承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:28.65ID:ZvmSkgzf さすがに3000の勢いはない
諦めて半年寝ろ
諦めて半年寝ろ
491承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:31.70ID:bYrbieT2 高値掴みした奴が損切りポイント伺ってる状況ってなかなか上がらんのよな
はっきり言って損切りしたい奴がいるならこの機にさっさと損切りしてほしいわ
その方が今後に期待が持ちやすい
はっきり言って損切りしたい奴がいるならこの機にさっさと損切りしてほしいわ
その方が今後に期待が持ちやすい
492承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:32.78ID:uVWQ2pfs 上にぶち抜けるぞ!!
493承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:33.00ID:bgOhRkmg やべぇ
久しぶりにあがったのに1720売り予約してて12kの利益しかねぇ
久しぶりにあがったのに1720売り予約してて12kの利益しかねぇ
494承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:36.14ID:lbwe9mkO イナゴタワー構築中です。ちょっと待ってね。
495承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:44.20ID:0EyJWPfH これを見に来たんだよ
200万祭り代払ってんだ、楽しませてくれ
200万祭り代払ってんだ、楽しませてくれ
496承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:46.89ID:otgPqnxf 売板焦ってるぞー
497承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:57.14ID:GxmU177G 著名個人投資家CISさんがモナに集中投資!!!
*****
フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
*****
フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
499承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:07.92ID:mJzsUomz 俺は1万までは売らんぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:09.44ID:XkvzSOJU 頼む、1900いってくれ…そして2000を再び……
501承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:11.01ID:23RstnGu 押し目買い増し砲発射
502承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:22.25ID:Kf/0L4a+ 売り板うっすいな
一気に抜けそう
一気に抜けそう
503承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:23.21ID:1DgbqDw6 待ってろ2700民!!!
モナコイン救援部隊がお前らの所へ行くからな!!!
モナコイン救援部隊がお前らの所へ行くからな!!!
504承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:25.23ID:bCNIxY84 いっちゃう?いっちゃうの?
505承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:38.21ID:s82SD3H7 これでこそモナだよな
506承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:42.66ID:/C5A+pMt bF893スプいなごタワー
507承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:48.57ID:GxmU177G >>487
FISCOがダントツ早い
ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ
親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う
FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
FISCOがダントツ早い
ZAIFハガキ難民は
FISCO口座開設急げ
親会社が上場しているし、他に比べて
怪しいことしてくる可能性は低い
親会社が上場していると、父さん前に兆候が株価に
現れるので、その点、安心度が高いと思う
FISCOモナの板厚みは基本がzaifと同じ
(流動性供給しあっていると思われる)
508承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:56.43ID:XfBXIwz2 今日ドキドキしながら1500台で買い増ししといてよかった
509承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:59.47ID:mSXa20Q9 あれ、モナコインさんの様子が
511承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:01.31ID:14/43WWs cis来たか!
512承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:03.28ID:60aAvg15 仕手出てこい
早くモナをどうする気なのか教えろ
早くモナをどうする気なのか教えろ
513承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:05.19ID:Td9DEH36 これで調整終了が確認できれば、前回の高値まで一直線だなw
514承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:09.94ID:ENDDEZ+5 第二波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
515承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:10.25ID:n3puTOuy >>503
2900で待ってる人もいるんですよ!
2900で待ってる人もいるんですよ!
516承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:18.54ID:8DytYnLk Zaifは鯖飛ばねえ様にトラフィックまとめて処理する事を覚えた様だな
517承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:23.74ID:OREKnfVj ZAIF待ってられんくてBB行きました!
518承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:24.94ID:xQlf4RQo 明らかに好材料が出る前に情報漏れてんでしょ
仮想通貨はインサイダーもないしいつもそうだよ
まず暴騰して???な所に好材料が発表されてさらにかちあげる
仮想通貨はインサイダーもないしいつもそうだよ
まず暴騰して???な所に好材料が発表されてさらにかちあげる
519承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:28.87ID:OAicd0mh モナコインの頭がチャートで見れるな
520承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:30.01ID:+wsRlPLn 久々に俺の買値超えた
521承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:35.06ID:ENDDEZ+5 >>444
ワロタ
ワロタ
522承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:35.10ID:S5qc9Fcz 煽り死んでしもたん??
524承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:43.48ID:wVM+pQz7 0.1を喰らえ
526承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:44.61ID:GxmU177G モナ情報:
MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
MONAPARTY上場の可能性はありそう!!!
朝山氏のツイート
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/937864391583604736
この部分はデッカイ!
「今来ている大型ゲーム案件でのMonaparty採用提案を真剣に進めたい」
527承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:51.39ID:d0jeSMkz 2900の民を救え!!!!!!
528承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:53.53ID:QKT79vJ9 ガチホしてる奴はかなり安い時期に沢山の枚数買って今売ったらもうそこでは買えないからガチホしてるの?
529承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:53.97ID:mSXa20Q9 これもう少し頑張るつもりだよモナコインさん
530承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:53.30ID:FRDCWvgR んあああああああああああ
531承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:59.80ID:Cq/vAcO3 オラオラオラァァ!!!
532承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:09.38ID:9X00Pv8b 第二波キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚ーー!!
すごい!これは本物ですね!!
すごい!これは本物ですね!!
533承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:19.33ID:tB/4PPzZ 下がらねぇ!
534承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:30.59ID:otgPqnxf モナッピーゲーム?
535承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:34.77ID:ZRLn1IDw モナーーーーーーーー
536承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:40.53ID:bxKcosRU Bf民俺だけか?
537承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:41.89ID:ZlVeJ77P 押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ!押せ
538承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:46.76ID:n3puTOuy ウッ ウッ ウッ
ウオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ウオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
539承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:50.57ID:GxmU177G540承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:51.50ID:OREKnfVj 1740もどったあああああ
541承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:52.31ID:+wsRlPLn 綺麗なチャートだぁ
542承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:51:54.07ID:2Q5ycO5B モナパーティ!
モナパーティ!
モナパーティ!
544承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:00.08ID:Cq/vAcO3 勝つぞぉぉぉぉ!!!
545承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:01.32ID:esFIMfMH 止まるんじゃねぇぞ💃
546承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:04.87ID:UkG6vVc/ TSUNAMIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
547承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:07.65ID:aiXpyIMb 暴騰からジワ上げにシフトしててわろ
548承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:08.41ID:zIdHXePr これちょっと買ってここの反応みてるのが面白い
549承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:08.73ID:P+K6ywMl 今度こそいけそう
550承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:11.76ID:bCNIxY84 ヤベェ行くのかこれ
551承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:14.08ID:C3Gfzvwj キタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!
552承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:14.96ID:V9uS65H3 主要取引所のザイフの売り板がスカスカ
つまり爆上げ確定や
つまり爆上げ確定や
553承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:19.91ID:/OpkKJaV zaifが落ちてないからまだ本番じゃないな
554承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:22.07ID:ZRLn1IDw モナンニーーーーーーしてぇぇえええええ
556承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:27.80ID:ICuSpGMq 今日つええな
557承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:29.74ID:ioGa3qML たった10000円分だから、こうやってお前らと楽しむ用にガチホよ
558承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:32.07ID:fevqz1lB /| /|
/ `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/" |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒| |
ヽ|/ / /| / ノ
/∧ェェェェ// \
\二二二二/
/ `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/" |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒| |
ヽ|/ / /| / ノ
/∧ェェェェ// \
\二二二二/
559承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:37.69ID:P+K6ywMl 耐え難きを耐え忍び難きを忍びガチホしてよかった
560承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:38.10ID:FRDCWvgR 押せ押せ押せ押せいけいけいけいけ
561承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:40.10ID:h1vhS0W6 https://i.imgur.com/DU7PD7Q.png
BBここに来てまた跳ねる
BBここに来てまた跳ねる
562承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:40.28ID:9X00Pv8b 1800目前!!
563承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:40.38ID:GoVYyG8L 材料ないのに上がるモナー
すげぇわ
すげぇわ
564承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:41.97ID:OAicd0mh みんな何枚掴んでるの?
565承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:42.31ID:SxtRooy0 BFで10未満モナ買えるんか❔
566承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:43.77ID:BM+X3Y9g くるー
567承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:45.80ID:xQlf4RQo ちゃんと売りも回収して出来高作りながら上がってるから本物だわ
568承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:48.64ID:V9uS65H3 1740に4400の壁があるなぁ
569承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:50.07ID:71dV7KdV お前ら元気すぎてワロス
570承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:51.00ID:GxmU177G 海外モナ愛好家発言:
「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is $50 by mid-2018 and a long
term target of $100」
訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
「I also believe that MONA has the potential of becoming the Litecoin of Japan.
Its tech is as solid as LTC. Its network is less developed but it could grow
very fast in Japan. That's why my target is $50 by mid-2018 and a long
term target of $100」
訳: 「モナは日本のライトコインになるポテンシャルを持っている。技術的には
ライトコインと同等。ネットワーク拡散はまだそれほどできていないが、日本で急速に
普及する可能性がある。自分のモナ価格目標は2018年中に$50(5500円)で
長期的には$100(11,000円)。」
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.msg26144765#msg26144765
571承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:54.43ID:aiXpyIMb 本当に第2波きてる笑
572承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:55.12ID:1DgbqDw6 Zaif1740突破!!!!!
いかん鳥肌が!!!
いかん鳥肌が!!!
573承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:55.70ID:Td9DEH36 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
574承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:58.57ID:ENDDEZ+5 今回のエンジンは出力がダンチだぜ
575承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:58.78ID:rf1tGMSJ 凌いでてわろたwwwwww
576承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:01.06ID:QQwk+0m5 哀れな新規ちゃん達…
577承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:02.45ID:EgEiNL/u そろそろ落ちる。売れ
578承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:03.05ID:wjQj5nAD >>555
ビットバンク?
ビットバンク?
579承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:09.03ID:6EIuE4NM 2000は通過点
3000、5000だよ
3000、5000だよ
580承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:14.24ID:gcfI5mhA お前らどっから湧いてきたのwww
582承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:14.42ID:OmsyPt2O >>565
買えるよ‥
買えるよ‥
583承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:15.85ID:SxtRooy0 >>536
ワイもや
ワイもや
584承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:15.60ID:XfBXIwz2 売り板右往左往
586承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:24.65ID:/OcsBZEB 1000おじ焦ってるだろこれwww
587承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:34.04ID:GxmU177G モナンニーーーーー
588承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:35.91ID:1DgbqDw6589承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:42.70ID:xQlf4RQo 材料はいつも後からだ!
590承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:45.92ID:8QqK5+56 上げても下げても盛り上がるモナが好き
591承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:45.46ID:bCNIxY84 エンジンかかったw
592承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:50.07ID:USLEgCKE 500売りは何がしたいんだ
595承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:00.63ID:zi51PTR6 だいぶ久々に来たけど上がってね?
596承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:03.23ID:J3u96fSg お前ら買いの額を冷静に見ろよw
もう下がるぞ
もう下がるぞ
597承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:11.34ID:we+K64Uh 俺は止まんねぇからよ・・・
598承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:13.46ID:C3Gfzvwj 確信した!
モナは死んでないwww
モナは死んでないwww
599承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:15.23ID:vGVJhzzc ショーターを焼き尽くせぇ
600承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:16.50ID:V9uS65H3 さっきの10000と4400見せ板っぽいね、緩やかにインフレさせるつもりか
601承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:17.60ID:ijwWvAfX 突き抜けろー!
602承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:21.14ID:TMiWkBEq 1750の壁が厚い
603承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:26.94ID:1DgbqDw6 ボス来たぞ!!!手強いっ!!!!
604承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:30.13ID:zIdHXePr 今日はまだ蓋されないんか
605承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:30.60ID:2Q5ycO5B607承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:34.91ID:GxmU177G モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
608承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:35.48ID:SxtRooy0609承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:40.30ID:/C5A+pMt 売る気がしない ガチホ(2200から2900)
610承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:47.22ID:bYrbieT2 翔太見せ板作るのに必死でスレから消えてもうたやんけ
611承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:53.77ID:aiXpyIMb ストロングハンド下がるわこれwwww
まあどーでもいいやモナだモナ
まあどーでもいいやモナだモナ
613承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:55.88ID:nR7lexJj どうせまたすぐ下がる
614承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:55.45ID:fevqz1lB _______
/アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
\アパーーーム! /
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タマナシ/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
/アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
\アパーーーム! /
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タマナシ/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
615承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:56.28ID:wVM+pQz7 まーた俺たちのモナがやりやがったwwwww
616承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:54:59.53ID:dKpPIrLA だめじゃん
617承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:00.85ID:dbRh+TBg こりゃ強いよ
618承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:02.74ID:60aAvg15 ムーンが始まったのか
騙しレンジなのか教えろって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
騙しレンジなのか教えろって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
619承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:04.28ID:YKZdBB0z (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
620承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:06.90ID:1DgbqDw6 ボス逃亡!!!繰り返す!!ボス逃亡!!!
621承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:06.81ID:n3puTOuy たいちょおおおおーーーッ!!!
1750m地点に4400カスを確認ーーッ!!!
1750m地点に4400カスを確認ーーッ!!!
622承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:10.73ID:Kf/0L4a+ ショーター踏ん張ってるなぁ
623承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:20.84ID:UKNM5pxX 今日の翔太は大変だなぁ
624承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:22.59ID:QKT79vJ9625承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:25.97ID:zi51PTR6 すみません、初心者なのですが1ヵ月待ってZaifハガキ来たので全財産突っ込んでいいですか?
626承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:34.27ID:yzFokHKU | | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/ | (⌒) ヽ⊂[|)
(し⌒ ミ))(⌒) |
 ̄(_))
突撃――!!
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/ | (⌒) ヽ⊂[|)
(し⌒ ミ))(⌒) |
 ̄(_))
突撃――!!
628承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:39.38ID:+OUQ3tla 1モナ100万いくまで持っとくよ
630承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:40.81ID:/OcsBZEB ショーター余裕なくね?淡々と1000売りやってたのに
631承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:44.68ID:GxmU177G モナ:
CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
CIS筋、今日も頑張ってください。
BNF筋、ご来場をお待ちしています。
632承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:48.47ID:OmsyPt2O >>608
0のとこタッチして手入力せえ
0のとこタッチして手入力せえ
633承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:53.57ID:Kf/0L4a+ >>624
最後暴落して高掴みして死亡しますよ
最後暴落して高掴みして死亡しますよ
634承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:55:59.93ID:bYrbieT2 韓国上場の影響か!?
635承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:05.53ID:osmGqxpB 今北
今のところ材料無し?
今のところ材料無し?
636承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:04.94ID:bYrbieT2 おい翔太
最後の損切りポイントだぞwww
最後の損切りポイントだぞwww
637承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:08.23ID:W/0Gqjlz もう勢い死んでるやん
639承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:21.08ID:5WVsoQvJ 全速前進だ
640承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:27.00ID:ijwWvAfX >>625
今買うしかない
今買うしかない
642承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:29.29ID:GxmU177G643承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:30.02ID:RcFgSpsl すまんな。手が滑った
https://i.imgur.com/xdFaoak.jpg
https://i.imgur.com/xdFaoak.jpg
644承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:31.27ID:ENDDEZ+5 なんか一時代昔の2ちゃんねるの祭りを見ているような懐かしい感覚に陥る
645承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:32.80ID:otgPqnxf 焼き尽くせ!
646承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:39.65ID:WhnDjLkq さて、ここからはババ抜きかな?
647承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:40.05ID:XrXiC+pV 万枚おじさんは見せ板だろうけど1800の8600枚は重そう
649承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:45.64ID:EiU0CI15まだ買い板のほうが厚いぞ!
653承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:56:59.54ID:wVM+pQz7 韓国兄さんすごいいいいいい
655承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:09.46ID:UKNM5pxX 今日は長いな!
656承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:12.27ID:GxmU177G 海外から無責任な予言:
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
「一年以内にモナコインが一枚1000ドル(11万円)になる」
By next year Monacoin will be worth 1000 dollars.
http://boards.4chan.org/biz/thread/4624512/by-next-year-monacoin-will-be-worth-1000-dollars
662承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:42.95ID:2Q5ycO5B まだ買ってない人へ
モナコイン買うと祭りに参加できるぞ!
モナコイン買うと祭りに参加できるぞ!
663承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:51.92ID:V9uS65H3 負ける気がしない
https://i.imgur.com/3x3BNZx.jpg
https://i.imgur.com/3x3BNZx.jpg
664承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:05.28ID:R+4CV4u6 【祝】モナコイン 韓国upbitに上場!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
666承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:13.38ID:9NKcmoM0 >>610
たしかにwww
たしかにwww
668承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:17.90ID:M6m4k0IN 今日は通常なら2500は狙える日"だった"
仕手でもアビトラでもなく、億った大口達の売り逃げだった事がはっきりした
仕手でもアビトラでもなく、億った大口達の売り逃げだった事がはっきりした
670承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:20.25ID:EgEiNL/u 終わり まあまあ頑張ったんじゃない
671承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:22.22ID:n3puTOuy 0.0001ニキ奮戦してて草
https://i.imgur.com/TyHaNNl.jpg
https://i.imgur.com/TyHaNNl.jpg
673承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:26.74ID:TMiWkBEq 買い板負けそう
674承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:30.03ID:qqq3/uKX モナ保有最大のメリットはモナスレに参加できること
675承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:43.01ID:bxKcosRU あと100円上がればなぁ…
679承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:50.30ID:19vjE/qu 防衛ラインがのびてるぞ〜
680承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:51.52ID:SxtRooy0 >>632
0.7買えたわ!ありがとう!
0.7買えたわ!ありがとう!
682承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:00.07ID:OR9Hd/QZ オレも売り逃げー
じゃーの
じゃーの
686承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:20.29ID:iGEmMM+I 嘘だったら大変な事になるからマジだろ?
687承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:38.25ID:ZRLn1IDw モナンニ!モナンニ!モナンニ!
689承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:50.33ID:n3puTOuy >>656
海外のおれらじゃねーか
海外のおれらじゃねーか
690承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:51.95ID:bgOhRkmg ガチなら今から買ってもいいな
691承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:13.76ID:bxKcosRU Bf2122円入ってて草
692承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:16.86ID:GatAqb/V も、もまいら、も、もちつけ!!!
モナコインの進化はこれからだ!!!
モナコインの進化はこれからだ!!!
693承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:17.43ID:otgPqnxf 韓国に買い占められても知らんぞ!
今すぐ買うんだ!
今すぐ買うんだ!
697承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:41.58ID:9ANFjh3e 1000おじzaifで売ったほうが高いのになんでbfで売るん?
698承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:43.87ID:lWb3vC8O なんで0.001で買うの?
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:02.50ID:6/NOAk4Y なんで上がってるん????
702承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:11.19ID:iGEmMM+I703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:12.41ID:FrJIPzaK はあービットコインに変えたせいでコイン20枚失ったわ
ガチホしときゃよかった
ガチホしときゃよかった
704承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:13.21ID:7L9/YW3b もう勢いなくなったやんけ
707承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:29.31ID:sJYV4Q8z またこの辺で止まるのか
708承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:31.16ID:2Q5ycO5B >>671
こんなホルダーの結束力が高いコインが他にあるだろうか?日本人なら黙ってモナコイン買っとけ!
こんなホルダーの結束力が高いコインが他にあるだろうか?日本人なら黙ってモナコイン買っとけ!
709承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:33.49ID:0nwax0EI 買いBotばかりじゃんw
ここから200円下げる気なのは見え見え
ここから200円下げる気なのは見え見え
710承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:44.26ID:EsSjkeer モナコの総数はビットコの約5倍
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる
これ上がる要素あるか?
半減期は3年後、それまで毎日24000個掘られる
これ上がる要素あるか?
711承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:49.96ID:zIdHXePr 終わりかな
712承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:50.87ID:lbwe9mkO もう俺たち感謝しながらキムチ食うしかないよね。
713承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:01:52.00ID:YKZdBB0z (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
716承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:16.49ID:1DgbqDw6 モナコインお前はすげえよ
まだまだポテンシャルあるんだから
やはりお前でよかったモナコイン
まだまだポテンシャルあるんだから
やはりお前でよかったモナコイン
717承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:16.77ID:60aAvg15 ムーンが始まったのか
騙しレンジなのか教えろ
騙しレンジなのか教えろ
718承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:16.89ID:QXuckSOL 無限1000売りじじいwwww
719承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:20.71ID:ZvmSkgzf 今日もお疲れ様モナーちゃん
720承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:24.26ID:9NKcmoM0 >>643
だから稼げないのわかんないかなぁ…
だから稼げないのわかんないかなぁ…
721承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:30.38ID:+OUQ3tla 広まれば自ずと上がるだろうが
最終的にいくらまであがるんかなあ
1万くらいか
最終的にいくらまであがるんかなあ
1万くらいか
722承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:32.44ID:zi51PTR6 上場のネタ古すぎるだろここ情弱しか居ないのか?
723承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:39.49ID:A+FLVty0 見せ板とかセコ過ぎ
翔太燃え尽きたらいいのに
翔太燃え尽きたらいいのに
724承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:41.21ID:M6m4k0IN BFの1000売りいい加減にしろ
トレードのトの字も知らないど素人が無茶な売りでモナコインを崩壊させた
チャートが読める奴には今日上がらなかったらモナコインが終わりだという事がわかるだろ
トレードのトの字も知らないど素人が無茶な売りでモナコインを崩壊させた
チャートが読める奴には今日上がらなかったらモナコインが終わりだという事がわかるだろ
726承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:48.14ID:HaVTLjpF 怒涛の0.001で買う遊びやめい
やっぱり遊び通貨なんだなあ
やっぱり遊び通貨なんだなあ
727承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:00.93ID:2Q5ycO5B >>712
モナコイン愛してくれたらキムチ風呂に浸かるよ。
モナコイン愛してくれたらキムチ風呂に浸かるよ。
728承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:09.74ID:mSXa20Q9 モナコインさんちょっと疲れたら今日は寝るって
729承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:10.44ID:+1WJ5iSq 1000売りは昔かき集めた人かな
730承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:13.35ID:7MHpsKXa ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
731承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:20.82ID:XfBXIwz2 まぁ今日は楽しめたよ
732承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:29.72ID:yg1gOczv 仮想通貨は人類共通のマネーだ
国なんて関係ねえ
love and peaseだ
国なんて関係ねえ
love and peaseだ
733承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:30.34ID:YKZdBB0z 翔太の売り煽り多すぎ
必死かな?
必死かな?
734承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:37.34ID:wVM+pQz7 このままだとチャートに大きなモナーが完成してしまう
735承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:38.48ID:gcfI5mhA じゃ、また来週な!
736承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:40.98ID:UKNM5pxX っかれしたー
737承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:41.25ID:Pql6U5GU 買われてる枚数的に個人が干渉する余地ないな
仕手のさじ加減次第ですべて決まる
仕手のさじ加減次第ですべて決まる
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:49.92ID:0nwax0EI >>710
ビットコの10分の1位の値段が妥当だよね
ビットコの10分の1位の値段が妥当だよね
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:03:54.52ID:bxKcosRU 1800掴みだからまだ救われてはないんだよなぁ…
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:04.35ID:LJXpTATX トレンド変わることを祈る
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:37.72ID:Cq/vAcO3 いつものモナ
742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:42.10ID:WhnDjLkq さてどこまで下がるかな1700くらいかな
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:44.13ID:PftLxUXd 一気に吹かんでも底上げしてくれりゃいいんだよ
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:54.26ID:2Q5ycO5B 今日もモナコインのおかげで楽しかった。
みんなおつかれさまー!
みんなおつかれさまー!
746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:57.76ID:EgEiNL/u 1500まで下げますね。
747承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:59.19ID:UkG6vVc/ 切れミナでワロタ
748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:07.19ID:+5PfLfoW ここらでヨコヨコおなしゃす
749承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:08.15ID:XkvzSOJU 前座はここまでか
本格的な値動きはいつも21-22:30、1-2:00だろ。
本格的な値動きはいつも21-22:30、1-2:00だろ。
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:08.66ID:oaBoXiFc モナちゃんもう果てたか
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:16.23ID:oYpFeo6q っかれー
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:17.08ID:OrJYnw8Z はい終了です
また1600横しまーす1700で掴んだ人たちはお疲れ
また1600横しまーす1700で掴んだ人たちはお疲れ
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:27.40ID:9NKcmoM0 本番は明日から3日
今日の高値を明日越えればもう一気だよ
今日の高値を明日越えればもう一気だよ
754承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:29.36ID:3os2zHJB 1200まで下げるわ
755承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:36.65ID:fevqz1lB すごい安っぽさを感じる
今までにない
何か安い低級感を
_(⌒)_
/ ヽ
(jjjjjjjjjj)
| (゚)=(゚)|
| ●_● |
/ \
|〃―――-ヾ|
\__二__/
今までにない
何か安い低級感を
_(⌒)_
/ ヽ
(jjjjjjjjjj)
| (゚)=(゚)|
| ●_● |
/ \
|〃―――-ヾ|
\__二__/
756承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:39.23ID:mipixYPu モナーできてて草
757承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:43.18ID:XfBXIwz2 まさかとは思うがここで1700台うっかり掴んだ奴はおるまいな
758承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:52.60ID:8G2IEeHo モナーw
759承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:04.75ID:mKaRZ/iN 落ちる時も一瞬で落ちるから本当悪魔だよなこのコイン
760承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:05.21ID:RcFgSpsl761承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:10.85ID:dbRh+TBg 何もなかった
762承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:16.43ID:C88HqYV7 これからどうなるんでしょう、うふふ
763承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:21.20ID:h1vhS0W6 https://i.imgur.com/C2p1n2Q.jpg
ザイフからなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ザイフからなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
765承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:24.98ID:q38E5r3k 1000売りおじさんはどこまで下げるつもりなのかなあ
766承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:25.82ID:qqq3/uKX 楽しかった
767承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:28.75ID:LT7lmm0m >>656
ワロタ
ワロタ
768承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:29.52ID:we+K64Uh 下がるならしっかりと下げろよ
769承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:49.08ID:+OUQ3tla モナーの片耳ができましたね
770承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:49.82ID:s82SD3H7 今日はこれで充分だよ
明日からまた頼みますわ
明日からまた頼みますわ
771承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:52.19ID:ihv2all5 底かために入ってんだよ。
言わせるな
言わせるな
772承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:51.99ID:n0i0aSxf >>763
爆発してるならしょうがないね
爆発してるならしょうがないね
773承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:54.55ID:jEPUQ2xD みんなでモナー描いてたのか・・・
774承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:06:58.89ID:xf3Yt5zH 今日は頑張ったな
775承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:15.68ID:2Q5ycO5B チャートがモナ型に。
776承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:22.34ID:635DQbpZ でもちゃんと祭りになったねcisってすげーな
777承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:22.75ID:ZRLn1IDw かいさぁぁあああんーー
778承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:27.35ID:8seIU5Wt 可愛い🙂
779承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:29.73ID:zEtwZrer 仕手の遊び通貨
780承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:31.79ID:dbRh+TBg しゅーりょー
782承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:34.56ID:XrXiC+pV はいおつかれ
783承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:35.49ID:PYgDe6ay おやすみモナー
784承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:35.78ID:mKaRZ/iN そうこうしてるうちにマザーがあがってきてるから戻るわ
785承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:39.24ID:C88HqYV7 1000ドルって今から60倍以上か
786承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:46.48ID:L7YFHcPa イヤー
787承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:07:50.85ID:Kf/0L4a+ またこっから上げる遊び
788承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:01.17ID:wVM+pQz7 さて寝るか
789承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:04.13ID:3cVeSSLQ がんがん下がってきて草
790承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:10.64ID:C88HqYV7 まだ1回は上げるだろう
791承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:13.87ID:8B8Hf0aO 下がったらまた上がる
792承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:17.07ID:s82SD3H7 これcisなの?見直したわ
793承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:19.34ID:1TnardvB さて、本当に落ちてくるかな?
794承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:21.28ID:1DgbqDw6 モナコインのポテンシャルはほんま無限大なり!
上がる素材なんか無い!それが素材や!!!
上がる素材なんか無い!それが素材や!!!
795承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:39.53ID:wti5I9EK チャートでもな作るために遊んでるんじゃね?
796承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:42.91ID:LT7lmm0m はい、寝まーす
797承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:53.24ID:Pql6U5GU 下がり始めたものを元に戻すのは余計に金がかかるからな
あんだけ金持ってたら単独で上げられるだろうしまあ下がるだろうな
あんだけ金持ってたら単独で上げられるだろうしまあ下がるだろうな
798承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:53.29ID:XkvzSOJU ウォンでモナが買えるようになったら、間違いなく少なからず資金が流入するハズ
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA
799承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:57.55ID:aiXpyIMb なにまたリバるの?
今日どうしたほんと
今日どうしたほんと
800承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:00.10ID:PzMpiWlT 番付上位が結託してチャートでモナー作ろうとしてたら笑
えねぇよ…
えねぇよ…
801承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:04.95ID:LwED1DmQ 買いが1.4億で売り7000万ぐらいだな流れは
802承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:11.50ID:1DgbqDw6 Zaif1700ヨコヨコ入りマース
803承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:34.23ID:M6m4k0IN 横じゃないガチで下がる
10日の調整期間でこの伸びは"普通"ありえない
数円で買った素人がアホみたいに売らない限りは
10日の調整期間でこの伸びは"普通"ありえない
数円で買った素人がアホみたいに売らない限りは
804承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:40.96ID:FrJIPzaK はあー!売ったら下がるし買ったら下がるし!
またビットコに変えて安くなったら買い直すわ(鴨)
またビットコに変えて安くなったら買い直すわ(鴨)
805承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:44.33ID:LJXpTATX また行くのか?
806承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:47.87ID:xchRq2pV zaif見てる限りまだ続きそうなんだけど終わりかな?
807承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:58.61ID:LT7lmm0m とりあえず売りまーす
808承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:00.74ID:PZa3/xy9 こういうのを楽しむコインなのか?
809承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:08.02ID:8B8Hf0aO ふぅ楽しかったな
810承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:12.65ID:ENDDEZ+5 >>747
漢さん!
漢さん!
811承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:12.91ID:yJKCxgay 他のコインが軒並み上がってるのに草生えるわ
812承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:16.96ID:WhnDjLkq ここで100買えるやつは凄いな
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:22.34ID:2Q5ycO5B また下がったら買い増す!
814承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:35.62ID:CNiAbBv0815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:42.91ID:ihv2all5 3枚買った、応援する。
816承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:44.72ID:yJhq82mF 結局俺の2000まだ救済されないのかよ!
817承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:44.59ID:O7idE2iI またダメだったんか…
818承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:56.67ID:XfBXIwz2 ここで回転させるやつが儲けるんだろうが怖くてできない
819承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:02.00ID:mSXa20Q9 でもこれで確実に底は上がっだろ
これでいい
これでいい
820承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:03.27ID:ENDDEZ+5 じゃあまた来週な
821承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:09.16ID:1DgbqDw6 スレ民だけ諦めててワロタ
822承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:26.38ID:qqq3/uKX 2300で掴んでるから怖いものなど何も無い
823承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:33.78ID:+OUQ3tla モナ下がったけどビットコのじわ上げでなんとか助かった
824承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:48.84ID:GcluiKIy ダブルトップ
M(モナー)
M(モナー)
825承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:49.04ID:5SzQePFk >>819
同じ考えだな
同じ考えだな
827承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:58.18ID:Kf/0L4a+828承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:12.30ID:gH4kWY4Q 今日のモナはしぶとい
829承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:18.66ID:LJXpTATX 今日どうしたの?
めっちゃ買われてんな?
大口仕掛けてんのか?
めっちゃ買われてんな?
大口仕掛けてんのか?
830承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:25.12ID:Dp4irEJd 週に一回100円の底上げがあれば一年後には7000円だぞ
831承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:43.28ID:1DgbqDw6 Zaifヨコヨコに入る
繰り返す!
Zaifヨコヨコ!
繰り返す!
Zaifヨコヨコ!
832承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:45.79ID:YIuYIwSf どうせまた下がるだろうけど、今日のは軽いジャブ程度
将来モナで億れるよ
将来モナで億れるよ
834承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:52.79ID:0nwax0EI さあて来週のモナーさんは
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:03.47ID:C88HqYV7 また1600で買って1700で売る作業か
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:14.38ID:wymkVIOe 前に2500近く上がった時って、何時頃だったっけ?
838承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:18.94ID:aiXpyIMb 今日はさげんのもおせえな
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:39.94ID:2Q5ycO5B >>830
わーい
わーい
840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:48.70ID:wY0fhBDd 思いの外モナー
https://i.imgur.com/XTpW5LA.jpg
https://i.imgur.com/XTpW5LA.jpg
842承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:00.48ID:0nwax0EI Sして寝るわ。
どうせ明日の朝には1400円だよw
どうせ明日の朝には1400円だよw
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:03.33ID:5SzQePFk >>837
たしか19時30分とかそのくらい
たしか19時30分とかそのくらい
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:28.65ID:DrfLJzoS 今日上がる予言してた人いたけど本人が仕掛けたのかな?
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:31.44ID:60aAvg15 ふっざけんなよ騙しかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ損させれば気が済む気なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけ損させれば気が済む気なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
847承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:35.80ID:uzRmn9i2 底上がった??
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:50.51ID:gO/BNpUj 暴落してんじゃねえか!
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:10.53ID:xtPxWAcR この間の上げで申し込みしたやつらが試し買い期間に突入してるので微上げだからここからがどうなるかだな大口に喰われるか
852承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:10.10ID:ZRo4pKMA (´∀`)マタタタターリ
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:21.33ID:+OUQ3tla854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:33.70ID:tkaRVwFn しゅーりょー
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:49.81ID:1DgbqDw6857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:09.15ID:nU2WcGmc >>845
毎日言ってりゃそりゃ当たるだろww
毎日言ってりゃそりゃ当たるだろww
858承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:26.04ID:iGEmMM+I そりゃ材料も何もない、人も資金も流入してない状況で不自然なアゲだぞ
いつも同じだろw
いつも同じだろw
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:39.10ID:QMgqOS6H BB売りすごい。多分BF天井人が流れてきてるんだろう
860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:39.45ID:dbRh+TBg よっわ
861承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:43.97ID:+OUQ3tla ここからまた下げたらやーよ
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:07.16ID:zi51PTR6 即全戻しで草
864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:10.14ID:l8+yqTyi 六日の冒頭のころに二百万の含み益を得れてた
友人にそれを言うと「今すぐ売れ!」といわれた
でも俺は「これだから素人は。あがてるときに売るバカがあるか」と鼻で笑った
・・・・・・あの時におとなしく売ってればなあぁ
大学でもばかにされしっぱなしやぞくそったれコインが・・・
友人にそれを言うと「今すぐ売れ!」といわれた
でも俺は「これだから素人は。あがてるときに売るバカがあるか」と鼻で笑った
・・・・・・あの時におとなしく売ってればなあぁ
大学でもばかにされしっぱなしやぞくそったれコインが・・・
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:13.07ID:1DgbqDw6 めっちゃいい試合
https://i.imgur.com/6fxhR7s.jpg
https://i.imgur.com/6fxhR7s.jpg
866承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:15.95ID:LJXpTATX 今日激しいな
まだ動きそう
まだ動きそう
867承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:31.25ID:eb90R6Y1 一分足とか何の意味があるの?
スキャでもやってるの?
スキャでもやってるの?
868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:17:50.92ID:M6m4k0IN 1700〜2500まで上がる筈だった儲けを古参の換金で全部持って行かれたわ
勝ち確定だったのにキレそう
勝ち確定だったのにキレそう
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:01.36ID:bYrbieT2 土日の下げはイナゴを振るい落とすための下げだろ
あそこでしっかり掴まってたならもうあとは仕手に乗っかって上がるだけだ
あそこでしっかり掴まってたならもうあとは仕手に乗っかって上がるだけだ
870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:03.43ID:XY3ze334 誰や
2000行くとか言ってたのは
2000行くとか言ってたのは
872承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:27.63ID:60aAvg15 むっかつくわあああああああああああああああああああああああああああああ
873承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:31.06ID:23RstnGu この祭りが楽しいから100モナhodl
874承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:34.24ID:h5HDoXPf 一応、冷静に考えて日本発のコインは韓国で流行らんでしょ。
875承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:17.26ID:19vjE/qu ほっどる?
877承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:24.35ID:eb90R6Y1 買ってた人が20時になって飲みに行ったんか?
ってくらいキレイに止まったな
ってくらいキレイに止まったな
879承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:39.43ID:89DUHvvr880承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:41.01ID:bYrbieT2 お前らリアルの知り合いと仮想通貨の話してんの?
ほとんどが人間関係悪くする要素しかないだろ
ほとんどが人間関係悪くする要素しかないだろ
881承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:48.70ID:ZRLn1IDw ん?今日はもう無いよ?
明日やな
明日やな
885承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:01.38ID:iGEmMM+I 君たちピュアだね
887承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:20.27ID:70hEQCs4 え?材料は韓国今日上場??なんか?
889承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:21.37ID:0nwax0EI 韓国大嫌いなくせにw
890承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:20.90ID:4vUOanCY BFガイジはモナホルダー辞めろや
891承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:25.14ID:Yn6EQNAG でも1000売りマンの価格固定は倒しただろこれ?
892承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:30.94ID:2Q5ycO5B >>874
日本のアニメ文化舐めんなよ
日本のアニメ文化舐めんなよ
893承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:32.49ID:ZBupru06 ザイフの本人確認遅延のお詫び確認したわ
いつになったらおはじき現金化できるようになるんだよ
いつになったらおはじき現金化できるようになるんだよ
894承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:43.35ID:gggNbWpC モナ型のチャート書きたかっただけか
895承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:48.49ID:+1WJ5iSq ドラゴンボールとか韓国でも人気あんだろ
896承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:20:59.25ID:+OUQ3tla 韓国人意外と日本のこと好きだぞ
897承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:12.45ID:QQwk+0m5 もとに戻ってるじゃんw
学習しろよお前らwww
学習しろよお前らwww
898承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:17.72ID:gcfI5mhA 正直儲かるなら日本も韓国も関係ないわ
899承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:25.99ID:l8+yqTyi900承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:26.96ID:Pql6U5GU くそポジ取っちゃったから解除しといたわ
903承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:21:40.20ID:bYrbieT2904承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:00.30ID:n3puTOuy906承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:28.50ID:HaVTLjpF この頃はまだ誰もモナコインがニダコインと分裂する事に気付いていなかったのだ…
907承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:33.92ID:0nwax0EI あとここから200円下げるよ。チャートには逆らえない
908承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:35.96ID:LJXpTATX 明日からジワ上げすればムーンの前兆とみる
909承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:51.54ID:Kf/0L4a+910承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:53.82ID:akI7tZbq 金の絡む場に政治宗教持ち込む奴は一番カモられるぞ🦆
912承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:01.77ID:2Q5ycO5B ジャパニーズモナコインに誓って、日本人の品を保てよ。誹謗中傷よくない。
914承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:21.33ID:Yn6EQNAG 1800以上とは言わないから、1750くらいで1日を終えて欲しい
そうすれば1000売りマンの1000売り領域安定は破綻するやろ
そうすれば1000売りマンの1000売り領域安定は破綻するやろ
915承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:28.69ID:QMgqOS6H ザイフ板ペラッペラすぎて見てて楽しいな
916承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:32.08ID:70hEQCs4 >>904
くそワロタ
くそワロタ
917承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:33.68ID:0nwax0EI 韓国はモナーコインはSしないと親日罪で逮捕だと思うんだけどね
918承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:46.63ID:LwlccoZN お前らこんな時だけ親韓になるな
みっともない
みっともない
919承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:47.39ID:wVM+pQz7 底すらあがらないんじゃねーなこれ
921承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:59.97ID:Kf/0L4a+ >>904
ほっこり
ほっこり
922承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:24:24.30ID:A+WqiLlW 今日も祭りは20:00で終わりか
924承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:24:34.31ID:cbY5WMJB 仮想通貨の話を他人にすると
自分のが儲けてると気まずくなるし
自分より儲けてると殺意わくし
いいことない。
自分のが儲けてると気まずくなるし
自分より儲けてると殺意わくし
いいことない。
926承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:04.39ID:QU7uTfvx モナーコインの発祥は韓国
927承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:19.15ID:M6m4k0IN928承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:20.54ID:QQwk+0m5 モナーコイン保持者はみんな親韓に決まってるよな?
ネトウヨとかいるの?
ネトウヨとかいるの?
929承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:26.55ID:s82SD3H7 ネム買う為にザイフ待ってんだけどCCでもいい気がするんだ
931承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:32.32ID:ZRo4pKMA オニギリワッショイ( ´∀`)
932承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:31.83ID:QKT79vJ9 アメリカ人は何でモナを買わないの?
933承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:40.26ID:GSSQFY+G これで1800あたりで底が固まってくれないかなー
935承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:58.86ID:/PelTOp5 お?
938承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:26:22.85ID:HaVTLjpF 仮想通貨は1万くらい突っ込んで塩漬け具合眺めるのが楽しいとしか話していない
実際はもっと突っ込んでるけど本当の事を言うと引かれるからね…
実際はもっと突っ込んでるけど本当の事を言うと引かれるからね…
939承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:26:25.63ID:TvMSmvUt Zaifもここも勢い無くなったな
940承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:26:36.44ID:1DgbqDw6 Zaif未だに1690と1700ヨコヨコやで
941承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:08.14ID:89DUHvvr メリケンは今から朝だぜ、このチャート見たら押し目って思うかもな
942承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:08.14ID:C88HqYV7 ビットコが調子出てきたか
943承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:16.11ID:19vjE/qu もう一ラウンドある?
944承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:46.36ID:azSjQS0A そろそろ売り時ですか?
945承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:55.33ID:qqq3/uKX 俺が風呂入ってる間に祭再燃とかなしだからな?
946承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:01.90ID:xv3uTNt0 金土日にハガキ届いた組みが入金して、モナ買いまくって焼かれたんだなきっと。
948承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:10.64ID:wVM+pQz7 仮想通貨に国境はねえ!!!
949承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:14.20ID:ZRo4pKMA マタタタターリなのかモナー…
950承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:16.73ID:0nwax0EI メリケンがこんなコイン買うわけないだろ。
メリケンの美意識に最も遠いデザイン
メリケンの美意識に最も遠いデザイン
951承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:17.60ID:60aAvg15 上昇トレンドに入ったのかレンジのままなのか今すぐ教えろつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!
952承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:20.86ID:8DOoBgZE 単にbtc上がったから連動でイナゴも付いただけじゃねえか
953承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:43.83ID:8+/kSV3v この中途半端な仕手上げのせいでまたジリ下がりで時間無駄にするんだろ、いい加減にしろよ
954承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:08.90ID:MLRp53nP955承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:22.15ID:LJXpTATX まだありそうな雰囲気
売ったやつ今の内に買い戻しとけやよ
売ったやつ今の内に買い戻しとけやよ
957承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:32.03ID:UEb4tNZO まーた騙されたのか
958承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:55.52ID:mJzsUomz ヤンキーは結構ポケモンみたいなヘンテコキャラクター好きやからそこまでノーチャンスでもないわ
959承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:27.33ID:urAGQsiH コインチェックさん、見てますか、モナ上場お願いします
960承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:33.78ID:Pql6U5GU961承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:47.06ID:LJXpTATX 空売り勢の攻撃きたー
962承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:02.12ID:QQwk+0m5 モナを売って他に回せばいくらでも上がる相場なのにかわいそうな奴らだ
963承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:09.31ID:ZRLn1IDw モナンニーーーーーー
964承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:09.06ID:1DgbqDw6 こういう祭りが何度もあれば販売所がどんどん増えるわけであります
965承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:16.70ID:0nwax0EI >>951
いつもの暴落タイムに入りましたが
いつもの暴落タイムに入りましたが
966承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:19.12ID:M6m4k0IN >>954
古参なんだったらモナコインの将来を考えながら慎ましく売れや
古参なんだったらモナコインの将来を考えながら慎ましく売れや
969承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:32:19.85ID:PSnt61a+ ガチホ最強
1500で狼狽売りした人いないよね?
1500で狼狽売りした人いないよね?
970承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:32:21.72ID:wjGrYgur 最古参だけど1モナも売ってないよ
971承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:32:27.59ID:GoVYyG8L こういう祭りに金払ってるようなもんだな
973承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:33:02.38ID:Yn6EQNAG 今日は1650とかまで極端に落とされなければ勝ちやろ
1000売りマンが1000売り種を得られなくなる
1000売りマンが1000売り種を得られなくなる
974承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:33:33.17ID:M6m4k0IN >>970
お前は億り人になるべき存在
お前は億り人になるべき存在
975承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:33:50.58ID:sJYV4Q8z もうクソレンジはいいって・・・
976承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:11.16ID:6EIuE4NM 昨日まで1700行くかどうかだったんだぜ
1日100円ずつ上げていけ
1日100円ずつ上げていけ
977承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:49.84ID:1DgbqDw6 これでモナコインのポテンシャルが少しは浸透したんたゃうかな
上がる材料無くても突然訪れるお祭りわっしょい
これはガチホしとかなってなるし
売り勢もモナコイン注目したろってなる
モナコインはまだまだこれからやで応援してな
上がる材料無くても突然訪れるお祭りわっしょい
これはガチホしとかなってなるし
売り勢もモナコイン注目したろってなる
モナコインはまだまだこれからやで応援してな
978承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:50.69ID:2dO3Mhdy ここで底固めできたなら一歩前進じゃないか?
暴落なら買い増しすればよし。
年内3000超えは必ずや訪れる
暴落なら買い増しすればよし。
年内3000超えは必ずや訪れる
979承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:02.65ID:0nwax0EI 1日100円ずつ下げている現実
980承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:12.25ID:1yAVkDhV やっぱりおちんぽには勝てなかったよ・・・
983承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:39.91ID:mSXa20Q9 今が本来の価格なんだよ
2000超えるのが早すぎただけ
2000超えるのが早すぎただけ
985承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:36:18.92ID:QQwk+0m5 いつまで現実逃避お前ら
仮想通貨の世界まで負け組になるんじゃない
仮想通貨の世界まで負け組になるんじゃない
987承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:05.94ID:19vjE/qu 全額モナーな男前はいないだろ
988承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:10.69ID:bYrbieT2 >>977
材料なくても上がるっていうかコントロールされてるから不当に安いがいつ騰がってもおかしくない
材料なくても上がるっていうかコントロールされてるから不当に安いがいつ騰がってもおかしくない
989承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:55.46ID:1DgbqDw6992承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:39:14.80ID:vWYPpXhx 次スレは?
993承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:40:28.72ID:ZRo4pKMA だりー(´ω`)風呂入るもなー
995承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:41:42.36ID:vWYPpXhx996承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:12.64ID:rf1tGMSJ モナが戻ったけど損益変化ないと思ったらライトコインが頑張っててわろたww
やっぱり分散投資必要だわ
やっぱり分散投資必要だわ
997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:15.69ID:wVM+pQz7 発祥なんてどうでも良いだろう
発祥気にする奴が多いなら日本人ももうちょっと賢くて良いだろ
発祥気にする奴が多いなら日本人ももうちょっと賢くて良いだろ
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:35.35ID:dpoXKfrT 1000
999承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:51.06ID:0nwax0EI 1000なら明日モナコインは3桁
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:54.16ID:tkaRVwFn 1000なら今日100円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 33分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- すべて [793051416]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]