探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part148

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:14:07.62ID:qJjquYON
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513496424/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513519564/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:14:45.60ID:xQlf4RQo
1乙
2017/12/18(月) 16:14:58.95ID:B4HuX0La
>>1
2017/12/18(月) 16:15:01.05ID:kfwKAgwU
ここでよか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:15:03.13ID:qJjquYON
あげあげ祭りじゃ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:15:06.98ID:OHXbhJ3G
イチモツ
2017/12/18(月) 16:15:09.20ID:3ZxoJYYN
急に上がってきたけど何かあったの?(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:15:46.99ID:PfVgkVnO
祭りと聞いて
2017/12/18(月) 16:16:55.13ID:PKRS0ZLG
1800で安定を望む
2017/12/18(月) 16:17:01.23ID:B4HuX0La
売り弱くね?
どうしたんだ一体
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:17:10.35ID:icyTNkXC
こんなクソコインホールドとか正気?
1,000割れ目に見えてるのに
損切りしないと終わるよ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:17:22.67ID:K6pEB3M2
次のステージに行くよ
狼狽売りしてショーターを肥やした高値掴み完全敗北や
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:17:22.83ID:j00W2KzT
盛り上がっとる
2017/12/18(月) 16:17:38.95ID:voq9HNWc
もう1000円くらい一気に上がんないかなぁ
2017/12/18(月) 16:17:47.93ID:FUaYhEsL
昨日買っときゃ良かった
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:17:54.87ID:SxtRooy0
1乙
2017/12/18(月) 16:18:33.89ID:PKRS0ZLG
なんだ1000うりいるやん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:18:33.93ID:qJjquYON
まだまだいくわよ
2017/12/18(月) 16:18:53.82ID:27v6UxXX
上げ材料はあれか?あの糞みたいなまとめサイトか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:18:57.47ID:lqcvHbAs
そう言えば朝預言者いなかった?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:00.29ID:Ha+zjUQc
眠れる獅子がついに起きたな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:34.44ID:emsf7zTe
ショーター必死の売り煽り
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:39.22ID:Kf/0L4a+
じわ上がりは期待できる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:19:39.57ID:95F7hspn
まとめサイトでなんかあったん?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:20:17.90ID:rVet865d
>>11
そのまま焼け死んでしねw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:20:35.27ID:/kNM2gcy
今回ばかりはショーターと戦うよ
援護頼んだよ
2017/12/18(月) 16:21:08.89ID:ZT6aRjPu
夕方になってBFちょっと上がってきたと思ったら1000売りのアビトラ入るんだもんな。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:21:46.46ID:OHXbhJ3G
僕も5コイン援護するよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:21:47.99ID:PfVgkVnO
810売りおじさんきらい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:21:59.44ID:aiXpyIMb
なになんで?ぺぺ高騰してるから?
2017/12/18(月) 16:22:07.68ID:0nwax0EI
どうせ1000売りおじさんの前で屈服
2017/12/18(月) 16:22:20.72ID:n2LDaj/D
1000売りいるしここでヨコヨコすればいいんじゃないかと。
2017/12/18(月) 16:22:37.26ID:JmecL274
売り専おじきた
2017/12/18(月) 16:22:55.58ID:wuVJLKoH
これいくやつやん!!3000行くやつやん!!!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:23:01.78ID:Kf/0L4a+
上げようとしてんのに安く売りだす奴らなんなの
2017/12/18(月) 16:23:41.58ID:jdnBDgzZ
>>35
ここのスレの住人の反応が面白いから上がりそうなときに1000売ってる
2017/12/18(月) 16:24:04.28ID:jdnBDgzZ
売ってるんだと思うと
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:05.26ID:grPpgVyY
だから僕言いましたよね。
おじさんそろそろ来るか!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:25.10ID:Ha+zjUQc
moonへ行こう
2017/12/18(月) 16:24:39.71ID:voq9HNWc
>>36
愉快犯か
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:41.43ID:U9rUsN83
>>35
かなりの枚数持ってるから壁作って投げ売らせて少し下の安値でまた買い集める
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:24:58.77ID:b0KSDn6X
ダブルボトムからの上げこい
2017/12/18(月) 16:25:08.53ID:8ZdzX6h3
>>35
売る人がいないと買えないわけで。
ちゃんと出来高伴って上がらないと誰もついて来ないよ。相場ってそうゆうもん。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:25:20.11ID:b0KSDn6X
もう1500は下回らないんじゃね?
今度こそ1700乗せてこいザイフ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:26:00.10ID:0nwax0EI
>>35
下げそうなときに買うヤツこそ何なんだよw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:26:09.72ID:Kf/0L4a+
売る人はわかるけど
今売れた値段でせめて出さない?心理的に
2017/12/18(月) 16:26:15.56ID:R+4CV4u6
>>43
その通りだと思う
2017/12/18(月) 16:26:43.26ID:zD0sILzj
売った
しばらく二千円こえなあ
2017/12/18(月) 16:26:45.02ID:0nwax0EI
予言

今日はここが天井。ここから昨日の下値を試しに行く。
2017/12/18(月) 16:26:51.59ID:lvtgJpzC
売りガイジがいる限りモナコインに先は無いな売りガイジ知らない奴くらいしかもう好き好んで買わないだろ
2017/12/18(月) 16:27:02.92ID:WxmGpmYQ
まだBFで500とか買ってるやついて草生えるはww
2017/12/18(月) 16:27:04.80ID:VzjtRi/g
1000おじいる?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:27:37.12ID:vejZfcKj
土曜か日曜に1000売りおじさんの組織の人が書き込んでたね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:27:43.78ID:icyTNkXC
いくらからいくらに上がってんの?
値上がり率、要するに%でモノ見てないの?
ここダントツで初心者多いから見ててウケルわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:28:04.47ID:jyB9trhJ
上がってから買うなら底で買えばいいのにw
2017/12/18(月) 16:28:10.80ID:olD+uvgh
無理矢理チャート作ってるように見える
2017/12/18(月) 16:28:27.86ID:mJzsUomz
爆上げ(30円)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:28:32.95ID:jyB9trhJ
てか見たら全然上がってないじゃん
2017/12/18(月) 16:29:36.50ID:pQpv+I/M
1620になんかおるな
2017/12/18(月) 16:29:43.78ID:olD+uvgh
今日だけで6%も上がってる!!
爆上げだ!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:31:06.09ID:ziAwMd5D
5300買いニキ一生ついていきます
2017/12/18(月) 16:31:07.07ID:MoMEkll7
bfで5300枚買いがハイッタゾ
2017/12/18(月) 16:31:14.95ID:8DuY4hJ3
5300買いきた?
2017/12/18(月) 16:31:52.40ID:olD+uvgh
BFウォッチャー多いね
笑っちゃった
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:31:52.44ID:C1Nxue/t
5300買いつえー
2017/12/18(月) 16:32:45.45ID:PKRS0ZLG
5000買いでこの程度か
2017/12/18(月) 16:32:51.10ID:cXhMsgCJ
5300ワラタ
2017/12/18(月) 16:33:01.50ID:voq9HNWc
bfで買ってあがるんだっけ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:33:22.52ID:ziAwMd5D
5300入ってチャートがパイーンってなってる
2017/12/18(月) 16:33:28.17ID:3ZxoJYYN
上がりすぎてこわいよ
2017/12/18(月) 16:33:35.48ID:VQI9z5zp
BF5300すげぇ
2017/12/18(月) 16:34:14.03ID:olD+uvgh
>>68
ちょっとは上がるんじゃない
他の取引所がついてこないとすぐ戻るだろうけど
2017/12/18(月) 16:34:19.17ID:q/n0vBBC
売り多すぎて草
2017/12/18(月) 16:34:43.03ID:pQpv+I/M
BFガイジ多すぎるなほんと
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:34:48.02ID:qrjR2URq
みんな落ち着け
ちょっと戻しただけやで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:35:03.97ID:Ha+zjUQc
モナコインはロケットだ
2017/12/18(月) 16:35:08.11ID:JxC4Z0MP
bfで5300買いとかアホかよw
2017/12/18(月) 16:35:55.60ID:pQpv+I/M
>>68
あがるわけねーだろガイジ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:02.66ID:19vjE/qu
bitbankで200くらい買えば1700だお
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:08.49ID:icyTNkXC
こんなおもちゃみたいなふざけた仮想通貨で大損こいて悲しくならんの?
ほんと割りが悪い通貨だなぁ他見てみ?
嫌になるで?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:10.80ID:ICuSpGMq
空売りをぶち殺すともう一段高
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:12.57ID:2NROGZXf
BF売り値上がりすぎてまたアビトラできちゃうううう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:15.07ID:vejZfcKj
ザイフで5000買ったらかなり上がるのに
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:23.24ID:b0KSDn6X
いうて戻しただけだけどな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:36:35.62ID:grPpgVyY
cisだなw
2017/12/18(月) 16:36:47.34ID:olD+uvgh
1800とまでは言わないから1700までがんばれー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:05.26ID:19vjE/qu
1700まではスカスカなんだが。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:09.08ID:2NROGZXf
BFの販売所が害悪にしか感じない…
2017/12/18(月) 16:37:19.57ID:q/n0vBBC
BF売値1628
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:22.85ID:yNeU7yID
【無料ウェブセミナー】なので、どこからでも見られます。
是非、事前お申し込みを(*^-^*)

<200名限定で募集するも即満員御礼!>
   ウルフ村田×北川博文
【クリスマスSPセミナー in東京】

〜12月19日(火)19:00〜“生LIVE配信”します〜
http://money-academy.org/c/groups/1219web/
予定があり、リアルタイムでウェブセミナーに参加出来ない方は
当日セミナーの様子を収録した動画を差し上げます。
※お届けする動画(録画)はダイジェスト版となります。

2018年急騰株の見つけ方などを、お話しします。(*^-^*)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:25.55ID:19vjE/qu
自力であげるんだ(他力本願
2017/12/18(月) 16:37:27.90ID:PKRS0ZLG
解読班頼む
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:35.86ID:emsf7zTe
なんでbFで買うんだよzaifで買ってくれ
2017/12/18(月) 16:37:48.94ID:VQI9z5zp
>>83
ほんまそれ
ショーター焼き払ってもらいたい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:37:58.98ID:2NROGZXf
zaif1618
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:38:07.45ID:SiOLFUbr
5ちゃんねるがいつもと違う表示なんだけど、なんで?
直し方教えてモナい人。
2017/12/18(月) 16:38:17.83ID:voq9HNWc
1620の壁厚いね
2017/12/18(月) 16:38:25.76ID:pQpv+I/M
BFにコイン循環させてるだけだと値段の変動は起こらないってなんで理解出来ないかね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:38:33.72ID:ICuSpGMq
>>93
成り買いしてもザイフの方が安く手に入るだろっていう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:38:39.98ID:uK2+nGIz
2000矢口こい
2017/12/18(月) 16:38:47.03ID:ix4+Gwgm
ロケット充電中
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:38:56.10ID:s2nlNuAi
cisの売り豚への戦線布告だな、さっきの5300は
メッセージ
2017/12/18(月) 16:39:06.75ID:67klypTX
やっぱ下がっても元に戻すんだよなどの通貨も
安く買えたなら持っとくだけでいい
2017/12/18(月) 16:39:38.87ID:mJzsUomz
zaif認証遅過ぎんねん
2017/12/18(月) 16:40:32.59ID:q/n0vBBC
BF売値1630
zaif1620

ザイフからBFに持っていくだけで10円増えるw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:40:36.00ID:OHXbhJ3G
ザイフで5300も買えばショーター丸焦げやろうに
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:40:37.90ID:grPpgVyY
お前らの力で1700まであげる!!
ゲンキンをモナに入れてくれっ!!!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:41:02.50ID:19vjE/qu
あがっても戻るって言ったほうが正しい気がする。
2017/12/18(月) 16:41:11.37ID:ll+p0cUR
zaifのハガキいつ来んねん……
2017/12/18(月) 16:41:50.83ID:PKRS0ZLG
2000円とかでの買いはなんなん?bf
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:42:15.26ID:+mitN5ag
>>56
仕手かファンか知らんが無理やり上げてる。
この先どうするつもりか知らんし、一般が付いていくなら上がるかも知れないけど。
運良く1520-1560ぐらいスキャるつもりで買ってたとかでないなら、正直、ここから参入とかリスキーだな
2017/12/18(月) 16:42:19.54ID:q/n0vBBC
ザイフも上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:42:38.35ID:yIBCnSA8
モナコインを全国どこでも使えるようにデモ起こせばビットン抜くやろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:43:06.42ID:ngvEGzTH
なにこのじわ上げ
2017/12/18(月) 16:43:12.55ID:pj+upMbk
大体この時間からの上げだと12時付近で頭打つからそこらへんで掴むのだけはやめような
2017/12/18(月) 16:44:36.72ID:zJ5AzvRN
なんか情報流出したみたいだね。こんな時間だとリーマン買えないからねえ
2017/12/18(月) 16:44:40.95ID:tXCcWhkE
もうフルインベスト状態なんだ
俺には静観しか出来ない
2017/12/18(月) 16:44:48.03ID:PKRS0ZLG
イナゴカモン
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:45:16.05ID:eN2vR1sJ
なんでおれが買い増そうとしたらあがんだよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:45:17.67ID:+mitN5ag
>>116
ただの仕手上げ
2017/12/18(月) 16:45:22.31ID:q/n0vBBC
BF売値1633
ザイフ売値1632

ほぼ一緒やん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:45:30.09ID:ievxMWlf
ハッピーマンデーやんけ!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:45:45.34ID:19vjE/qu
買値に手数料乗せてるんでしょ
2017/12/18(月) 16:45:53.20ID:olD+uvgh
>>110
BFが好きに値段決められるからね
こいつは2000円で売ってやろーって感じよ

直前なのか買いが多くてピンポイントで高い値段になってしまったかわいそうな人なんじゃん?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:09.74ID:grPpgVyY
リスクとネムとモナは今日上がるって言いましたよ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:33.65ID:aiXpyIMb
おーおーおー頑張るなモナ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:38.24ID:ICuSpGMq
こっからショート軍の山かな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:40.25ID:ISAZl//a
bitflyerに資金移すためにモナ買ったらタイミングよく上げてきてラッキー
地合い的にしばらくHODLやな
2017/12/18(月) 16:46:42.27ID:q/n0vBBC
BF売値1647www
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:45.73ID:+mitN5ag
>>125
ぺぺ抜けてるぞ
2017/12/18(月) 16:46:50.39ID:Dt1yEEJO
クレジット定期
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:46:51.97ID:2NROGZXf
bbは1666で頑張ってる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:47:00.30ID:0cInW7OX
日次損益だけ爆益や!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:47:00.32ID:19vjE/qu
bitbankで50も買ってくれたら1700なんだけどな。すぐ戻るけど。
2017/12/18(月) 16:47:07.65ID:q/n0vBBC
1633に戻ったかw
2017/12/18(月) 16:47:13.18ID:XfBXIwz2
リスク、ネム、モナーにそれなりに額突っ込んでるから上がってくれなきゃ困るぜ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:47:31.22ID:19vjE/qu
1700いった。
2017/12/18(月) 16:47:31.57ID:ZVODwhIK
いいゾ〜上がって来た

これからコミケで新刊告知する人がモナコイン支払い対応って言ってくれたら
認知度上がって買う奴増えそう
年末近くの上りに期待したい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:47:35.50ID:grPpgVyY
まだ上がったばっかり、間に合うぞ!
18時リーマン組が行く前に仕込んどけよ
2017/12/18(月) 16:47:37.17ID:la71ze3b
私3000行くって言いましたよね?
2017/12/18(月) 16:47:56.20ID:jdnBDgzZ
日時損益だけで+1万や!ひっさしぶりや
2017/12/18(月) 16:48:02.83ID:2UpRoXCx
1000売りおじくるぞ
2017/12/18(月) 16:48:03.47ID:qjBbq8pY
今日の祭りは長いな
2017/12/18(月) 16:48:08.55ID:RQRQsUpU
bbマジで1700円で売れるとは思わなかった
2017/12/18(月) 16:48:18.42ID:olD+uvgh
定期的に楽しませてくれる優しい仕手
2017/12/18(月) 16:48:23.95ID:voq9HNWc
今日は信じていいの?
2017/12/18(月) 16:48:32.29ID:oqnXfmDK
zaifにはショーターいるから無理でしょ
仕手か海外勢にも協力してもらわないと
2017/12/18(月) 16:48:33.84ID:3ZxoJYYN
1700一瞬超えたね
2017/12/18(月) 16:48:41.77ID:PKRS0ZLG
そうかコミケか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:48:42.70ID:yg1gOczv
おいビニール片手に持っとけと
過呼吸になるぐらい上がるからよお
2017/12/18(月) 16:48:58.96ID:q/n0vBBC
BF売値1646
ザイフ1640
2017/12/18(月) 16:48:59.73ID:ZVODwhIK
1500買いおじさん!
2017/12/18(月) 16:49:00.16ID:ll+p0cUR
これとまらんやつや
2017/12/18(月) 16:49:02.62ID:PKRS0ZLG
1500
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:05.45ID:pbT2clF8
行け僕らのモナー
2017/12/18(月) 16:49:10.12ID:r4x+l8n+
いつものパターンだろこれ
どうせすぐ下がる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:12.53ID:wm1cRhN3
え?
これ、祭りか!?!?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:23.99ID:hDTPUr5Z
おいおいおいおいおいどうした!!!!!!どうなってんだ!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:37.13ID:icyTNkXC
>>139
いくらくらいまで上がるの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:50.58ID:19vjE/qu
1650で落ち着きそう。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:49:51.00ID:fAaZAc5X
ジワ上げしてる理由は?
2017/12/18(月) 16:50:02.96ID:04AMxfRw
さて、そろそろいきますか
2017/12/18(月) 16:50:04.84ID:q/n0vBBC
BF売値1654www
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:50:10.11ID:aiXpyIMb
>>161
情報リーク
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:50:17.77ID:yg1gOczv
1700越えたら35億すぐやぞ
2017/12/18(月) 16:50:31.44ID:0nwax0EI
18時には元通り、それ以下になる。いい加減学習しろよ。

毎日毎日これを繰り返して、鉄板の上のガチホが手放すまで続く。
2017/12/18(月) 16:50:38.55ID:olD+uvgh
>>161
なにもありません!
2017/12/18(月) 16:50:41.40ID:ll+p0cUR
sbiなん?
2017/12/18(月) 16:50:51.75ID:xds1QbYM
Zaifでモナトークン上場決まったのけ?
2017/12/18(月) 16:50:52.32ID:XfBXIwz2
どうせまた下がるから期待せずに待つ
年末に2000まで上げてくれないかなぁ
2017/12/18(月) 16:50:56.17ID:oqnXfmDK
あーコミケ組のモナ集めはあるかもな
2017/12/18(月) 16:51:07.57ID:olD+uvgh
え?なんか情報あんの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:51:11.05ID:grPpgVyY
来たぞ来たぞ!
メリクリ前砲だな本物だ
cisよちゃちゃ入れて来るなよ!
2017/12/18(月) 16:51:11.31ID:ix4+Gwgm
🚀🚀🚀ピシャー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:51:19.48ID:uK2+nGIz
爆上げ(+100円)
2017/12/18(月) 16:51:28.30ID:ZVODwhIK
情報リークって何があったん?
どっかの取引所で新規で扱うん?
2017/12/18(月) 16:51:46.58ID:r4x+l8n+
なんもないよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:51:56.41ID:fAaZAc5X
理由もなく上がるはずないよなぁ。
金持ちの戯れなのかな
2017/12/18(月) 16:52:11.60ID:qjBbq8pY
必死かよ何にも無いって。いつものやつだよ
2017/12/18(月) 16:52:21.41ID:XfBXIwz2
買い板薄すぎっぞ
2017/12/18(月) 16:52:38.14ID:3ZxoJYYN
今日重要な局面を迎えるおじさん「今日重要な局面を迎える」
2017/12/18(月) 16:52:48.01ID:PKRS0ZLG
もしかしてオレンジか?
2017/12/18(月) 16:52:48.52ID:PSnt61a+
これだけ上で押さえつけられてたんだから3000超えるね
2017/12/18(月) 16:52:50.20ID:VzjtRi/g
あげてる時くらい騒いでもいいだろ!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:52:52.78ID:h1vhS0W6
500上がってから騒げよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:53:04.04ID:ICuSpGMq
ショーターの爆撃が来そう
2017/12/18(月) 16:53:24.23ID:4CZcxPft
ほんとだよ
2017/12/18(月) 16:53:27.35ID:q/n0vBBC
ザイフ売り多すぎて終わってんなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:53:28.03ID:s2Hvzy8O
今日やけに確変長いな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:53:30.65ID:fAaZAc5X
>>184
下がっても騒ぐだろ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:53:39.89ID:Kf/0L4a+
ここ数日の1650超えたらちょっと考える
2017/12/18(月) 16:53:44.39ID:67klypTX
まぁ心肺停止状態よりは良い
2017/12/18(月) 16:53:44.59ID:sou3qNTQ
>>166
ならなかったらお前の持ってるモナ全部売って
Zaifトークンに全力して二度とこのスレから出ていけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:54:15.02ID:8J/6MHEy
昨日の夜もここら辺までは吹いたんよなぁ
ここから先よ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:54:24.78ID:icyTNkXC
来たわ
これ祭りだわ

こんなんばっかw
2017/12/18(月) 16:54:28.23ID:xds1QbYM
>>182
ま、まさか、あのオレンジかよw
2017/12/18(月) 16:54:33.12ID:VzjtRi/g
>>190
煽りがな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:54:49.36ID:Kf/0L4a+
売りが入り始めたけど耐えられるか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:54:53.48ID:9gURIrlX
-終了-
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:55:11.56ID:s2Hvzy8O
閉店ガラガラ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:55:14.71ID:yg1gOczv
安定の躁鬱コイン
2017/12/18(月) 16:55:16.94ID:XfBXIwz2
また1500に逆戻りかな
2017/12/18(月) 16:55:49.28ID:JxC4Z0MP
またこれかよ
2017/12/18(月) 16:55:51.14ID:Hm3k5YLv
腐っても国産最強コインだからな
日本人の意地を見せてやれ
2017/12/18(月) 16:55:54.09ID:Cb9lipLQ
三角抜けてなかった説
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:56:02.25ID:uK2+nGIz
終了しました
2017/12/18(月) 16:56:04.62ID:xds1QbYM
ちょっとぉ、韓国勢の売りがキツいんだけど
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:56:14.35ID:XHpt7Qzc
なんやこれ期待させやがって
2017/12/18(月) 16:56:15.74ID:r4x+l8n+
はい祭り終了
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:56:18.83ID:U/3bnLYI
モナちゃんどうしちゃったの
死ぬ前の最後のひと暴れなの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:56:24.53ID:qJjquYON
今日は一味違う感じがする
2017/12/18(月) 16:56:33.17ID:SefnpOIA
1000円で買いたいから下げて
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:56:35.26ID:5Jcs4PUd
早すぎだろw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:57:04.23ID:C78zjA2h
からのぉ?
2017/12/18(月) 16:57:06.71ID:JbyK0TjY
10コインしか持ってないけど戦えますか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:57:07.12ID:fAaZAc5X
>>211
全く気のせいだったみたいだね
2017/12/18(月) 16:57:27.95ID:voq9HNWc
しゅーりょー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:57:39.37ID:ZVODwhIK
こういう時連続0.1買いとかして買い援護した方がいいん?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:57:41.32ID:9B2wuFvC
はい、いつもどおり昨日の最高値より少し下につけたら昨日の最低値以下まで直滑降
2017/12/18(月) 16:57:55.25ID:xkyPEG5f
1800チャレンジ失敗!w
2017/12/18(月) 16:58:15.65ID:XfBXIwz2
こりゃ年内は同じ事繰り返して終了かな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:58:19.30ID:qJjquYON
悔しいのう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:58:25.49ID:i8OGW8JC
待て待て慌てるな
もうちょっと待って
2017/12/18(月) 16:59:03.08ID:FUaYhEsL
楽しかったねー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:59:26.54ID:y4H1/0u/
しゃーー!!
絶妙に売り抜けたぜ
次は底で買い集める
2017/12/18(月) 16:59:33.48ID:ZLwuKZ2N
BBで1764までいったな
今もザイフより高いわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:02.77ID:62L4V+QB
あぶねぇ。
我が売りコミュの勝利だ笑
どんどん売っていきます。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:07.32ID:8DytYnLk
弱っ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:11.07ID:icyTNkXC
モナはこの程度で祭りなんだ
規模も小さきゃ器も小さいなぁ
2017/12/18(月) 17:00:20.47ID:ll+p0cUR
もう一段あるで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:52.74ID:j00W2KzT
おおお
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:56.71ID:SiOLFUbr
押し目きてんね!
この上げ方はいつもと違うから期待できるわ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:00:57.28ID:qJjquYON
二段階ロケットや
2017/12/18(月) 17:00:57.99ID:0VSp7MsM
今日半分売ってもた
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:01:02.48ID:+mitN5ag
>>225
昨日ザフトでここから、お、持ち堪えたじゃんて倍で買い戻して利益どころか一気にマイナスになったからな。
気を付けろよw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:01:05.23ID:9B2wuFvC
ほら1000売りマン来たぞ
3000売りも来た。
いつも通り元に戻して終了だ
2017/12/18(月) 17:01:11.34ID:q/n0vBBC
>>226
BBの口座作ってないんだけど他からモナコイン持ってくのに手数料かかる?
2017/12/18(月) 17:01:27.24ID:r4x+l8n+
毎日いつもと違う上げ方って言ってて笑うわ
2017/12/18(月) 17:01:36.27ID:G9ok1yyP
定位置の1750に戻したことで今日の目標は達成した。
2017/12/18(月) 17:01:41.32ID:Cb9lipLQ
https://i.imgur.com/9I4rAT3.jpg
2017/12/18(月) 17:01:47.17ID:ZVODwhIK
17時ちょうどに3000売りと1000売りって…
やっぱ時限設定して上昇抑えつけしてんだろうなあ…
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:02:05.07ID:62L4V+QB
オラオラオラオラ!!!
億り人しかいないコミュのうりやべぇぇえ
2017/12/18(月) 17:02:09.16ID:oqnXfmDK
でもコミケでモナコイン決済が導入されるとしたら、
モナコイン持ってない人らが会場にきたときに
会場にJPY←→モナコイン両替所みたいなのがあったら、すごく盛り上がる気がするんだよな

胴元が1%程度の手数料なら抜いても気にならないだろうし
そうなると利便性が上がって一気に市場は広がる
みんなwin-winの世界になる
2017/12/18(月) 17:02:13.59ID:XfBXIwz2
ん、zaifこの時間に落ちた?
2017/12/18(月) 17:02:16.82ID:iGEmMM+I
売りたいけど売ったら税金発生するんだよなぁ・・・
中途半端なゴミだぜまったく・・・
2017/12/18(月) 17:02:24.42ID:PKRS0ZLG
はぁ
鬱病になった損害賠償請求起こそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:02:52.63ID:n3puTOuy
あらあらモナちゃん、帰ってきたの?
つかれたでしょう?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:02:53.86ID:s2Hvzy8O
zaifは全く下げてない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:02:55.07ID:grPpgVyY
30002件と1000売り!!

食っちまうよ!!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:03:03.39ID:OmsyPt2O
毎日がお祭り騒ぎ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:03:11.09ID:8DytYnLk
トドメの3000売りドーン!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:03:11.61ID:9B2wuFvC
3000売り二度目wwww
完全に嫌がらせされてるな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:03:13.87ID:qJjquYON
まじで二段階ロケットやんけ
2017/12/18(月) 17:03:31.60ID:PSnt61a+
ビットフライヤーで3000売りしてる人がいるね
上がると困るのかな?
2017/12/18(月) 17:03:46.99ID:ll+p0cUR
3000来ても耐えてるやんけ
2017/12/18(月) 17:04:13.74ID:mJzsUomz
めっちゃ売り来てて草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:04:19.97ID:9B2wuFvC
1000売りも2度目来たから、3度目4度目とあるよ
今日もまたこいつらに操られて終了
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:04:31.36ID:grPpgVyY
今のモナは支給口ツンツン状態や!!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:04:45.08ID:5Jcs4PUd
また上がっててワロタ、とりあえずゲームでもしてよ
2017/12/18(月) 17:04:58.62ID:BG9Pfb3e
来年大きく下げることがありましたら買い増しさせていただきます
2017/12/18(月) 17:04:59.06ID:8ROaiu+u
なんやねんなこの3000売りと1000売りは。ほんとやめてくれよ
2017/12/18(月) 17:05:01.11ID:D2sKc6ZA
1000売りも貫通されたらどうすんだろね
私怨か目論見でもあんのか知らんけど、一回150万相当使って元取れるんだろか
2017/12/18(月) 17:05:08.30ID:PSnt61a+
3000売り2回あったのにあまり下がらないね
1000売りもあった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:05:09.17ID:iQls2heE
ここ抜けたら上り最速くるぞ
2017/12/18(月) 17:05:14.29ID:iGEmMM+I
これを最後とばかりに全力の売りw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:05:24.10ID:qJjquYON
売り突破
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:05:27.22ID:s2Hvzy8O
アビトラ終了くるよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:05:27.67ID:Yn6EQNAG
>>255
時間差で直滑降のようにものすごい勢いで落ちるのが反映される
つまりいつも通り。
2017/12/18(月) 17:05:32.16ID:PKRS0ZLG
今日は粘るな
2017/12/18(月) 17:05:35.37ID:ZVODwhIK
爆売りラッシュきてるから暴落したらナンピンしたいのに
なんか下がらんな
他の販売所とのバランスとりなんやろか?
2017/12/18(月) 17:05:43.11ID:mJzsUomz
ちょこまかやっとらんで100000くらい売ってみたらどうだね
2017/12/18(月) 17:05:50.74ID:RgdJnOo1
>>262
下がってるときに買って往復取ってるだけじゃないの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:05:55.41ID:qJjquYON
流石に買い増しして援護する
200買い増し
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:06:36.62ID:dhBaJrv2
援護したいけど弾がもうないわ。みんながんばれ!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:06:39.43ID:ngvEGzTH
買いうっすw
これで上がる意味がわからん
2017/12/18(月) 17:06:46.78ID:PSnt61a+
押し目来た
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:06:49.25ID:8DytYnLk
売り気配やべえw
2017/12/18(月) 17:07:17.14ID:/RTb0ro2
こりゃもう2000越えることは無さそうやな
今のうちに売って他の買うか
2017/12/18(月) 17:07:35.90ID:D2sKc6ZA
>>272
bfで?
そんなに利益出るもんなのか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:07:36.02ID:qJjquYON
三段目のロケット点火用意
2017/12/18(月) 17:07:41.97ID:qVjlZtrb
上の方でbfでの買いは相場に反映されないって出てたけど、それなら売りも関係ないんじゃないの?初心者だからわからんっす
2017/12/18(月) 17:07:48.20ID:pQpv+I/M
BFガイジほんと消えてくれ
2017/12/18(月) 17:07:54.12ID:PKRS0ZLG
コミケまでは売らんとこ
2017/12/18(月) 17:08:17.75ID:q/n0vBBC
嫌がらせやべーなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:08:19.50ID:ZyMBsFQS
まだ売っててワロタwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:08:31.29ID:OHXbhJ3G
>>243
電子化されたら、会計モロバレで脱税できなくなるじゃん
2017/12/18(月) 17:08:34.34ID:XfBXIwz2
リップルと同じく塩漬け案件だ、こりゃ
半年後に2000タッチすりゃもういいよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:08:37.02ID:SiOLFUbr
もう俺らでアビトラ終わらせようぜ。
ここ耐えれば上がり最速行きそうだから、援護射撃いくわ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:08:58.89ID:eWgcyywl
ここまで来るとどう考えても嫌がらせにしか思えないね、四桁売り野郎
誰がなんと言おうとこんなの顰蹙買うに決まってんだろ

ぶっ飛ばしたいわこいつ
2017/12/18(月) 17:09:15.59ID:q/n0vBBC
>>279
BF売値はザイフよりちょっと高いからな
2017/12/18(月) 17:09:25.52ID:Trh3QzvM
これさ初期からモナコイン持ってて億り人になったやつが相場操作してるだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:09:28.69ID:fIlkvj2t
頭の悪い俺に1000売りマンがどうやって儲けてんのか教えて
2017/12/18(月) 17:09:34.65ID:ZT6aRjPu
1000モナをZaifで1500後半で仕入れてBFで1650くらいで売り抜ける簡単なお仕事です。
一回が5万・10万の儲けでも10回やれば一日で50から100万稼げます。

相場が安定している間はアビトラ天国。
2017/12/18(月) 17:10:01.25ID:5iOvZBNe
買い薄いよ〜
オレらが買わんと上がらんで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:10:07.64ID:D4kUMOUl
>>290
ザイフも今送金そんなに早くできないでしょ
296名無し
垢版 |
2017/12/18(月) 17:10:27.54ID:ZyMBsFQS
きてるね
2017/12/18(月) 17:10:31.59ID:q/n0vBBC
>>292
初期から何十万枚も持ってたやつが1000単位で利確してるだけ
余裕でか黒字っすよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:10:36.01ID:0nwax0EI
Bf「アビトラ防止のためただいまより100円価格を下げます」
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:11:14.87ID:emsf7zTe
>>281
もちろん関係ないよ
売らせようと煽ってるんじゃない?
2017/12/18(月) 17:11:17.50ID:oqnXfmDK
値段の上がり下がりも大事だけど、コインの実用性や利便性、流動性こそがその仮想通貨の価値を上げる
コミケ行く奴やモナコインのホルダー、イベント企画やってる奴は>>243みたいな事も検討してみてくれ

日常の取引の中で決済として使えるようになれば、モナコインは間違いなく爆発的に上がるぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:11:35.34ID:9B2wuFvC
下がらないなら下がるまで売り続けるという絶対の意思を感じる
2017/12/18(月) 17:12:05.18ID:pQpv+I/M
>>281
売りも買いもBF個人(値段はBFの言い値)でのやりとりなんだから相場に関係するわけないだろ

圧倒的に買いが多くなったとか
圧倒的に売りが多くなったとかで
BFが自社内の在庫バランスが保てなくなったら外でやりとりするからその時は多少の影響がおきる(そんなことはほぼ起きない)

ブックオフ相手に売買してても本の値段は変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引を行わないと
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:12:11.17ID:eWgcyywl
>>292
もとからアホみたいに持ってたやつが高いところで売ってる
それかザイフかどっかで大量に買ってBFに持ち込んできて売るアビトラ

もしくは単なる市場操作
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:12:44.80ID:8DytYnLk
何故か売りの反映は早い
それがBF
2017/12/18(月) 17:13:44.49ID:PSnt61a+
2000売りも来てる
2017/12/18(月) 17:13:57.93ID:q/n0vBBC
>>302
その根拠ある?
お前の理論だとBFだけモナコイン価格が他と隔離していくはずなんだが?
ザイフの取引所とほぼ売値一緒じゃん
2017/12/18(月) 17:14:09.81ID:pQpv+I/M
>>281
こういうふうにわからんなりに勉強して理解しようとする分にはいいけど
BFガイジはほんと害悪だわ
2017/12/18(月) 17:14:13.86ID:19vjE/qu
まあでもこんなもんじゃね?
https://i.imgur.com/p8KQeML.jpg
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:14:33.55ID:fIlkvj2t
>>297
んじゃそいつらが売り切ったら不自然な抑えつけも無くなるってことか
2017/12/18(月) 17:14:51.78ID:ICk4SnwJ
>>300
コミケって人多すぎて圏外なるって聞いたけど違うの?
あと通貨として使うなら高すぎる
ほとんどの物が1モナ以下の値段になるから計算面倒で流行らない
2017/12/18(月) 17:15:41.33ID:jEPUQ2xD
>>306
BFの価格めっちゃうごいてるぞ
乖離しすぎたとこで調整入ってナイアガラできたりするというか最近できた
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:15:42.06ID:eWgcyywl
>>308
それだんだん横に引っ張られて伸びていってんだよなあ、ヨコヨコなだけマシなのかもしれんけどなあ
2017/12/18(月) 17:15:50.10ID:k1YqQl0B
>>302
>>299
>>307
ありがとう
bfのチャート見てるやつがバカにされてる理由がわかった
2017/12/18(月) 17:16:05.45ID:ICk4SnwJ
>>309
俺はそれが終わるまでは他のコインで稼ぐ事にしたわ
2017/12/18(月) 17:16:21.14ID:jdnBDgzZ
>>310
携帯会社3社が背負って歩いてるからそこらへんは大丈夫
2017/12/18(月) 17:16:52.72ID:pQpv+I/M
>>306
だからー
BFは売り値を相場を参考にして決めるの
自社の在庫が少なめの時は取引所よりも少し高く売り値を設定して、多く仕入れをする
自社の在庫が過剰になってきたら取引所よりも低くして仕入れを抑える

根拠もなにもそんなこと小売業の当たり前の原則やんけ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:17:00.13ID:qJjquYON
>>310
Bitcoinも高すぎるね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:17:13.64ID:OpLqW7Ed
いちいちIDコロコロ変える必要あるんすか?www
2017/12/18(月) 17:17:24.73ID:5iOvZBNe
>>309
できるだけ高値で売りたいから売り切ることはない
みんな考えてることは同じだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:17:31.24ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 17:17:40.38ID:f9VaLTpo
お?もしかして上がってる
遂に国産最強通貨が立ち上がったか
2017/12/18(月) 17:17:51.35ID:q/n0vBBC
>>309
そいつらが売り切ったころにはモナコインはカスみたいな価値になってるだろ
カスみたいな価値になったらまた何十万枚も買うやつが出てくるわけで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:17:56.39ID:qJjquYON
もう一伸びしますかな
2017/12/18(月) 17:18:23.14ID:8/2V0Aj+
>>243
モナコイン決済しようとしてるサークルあるぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:18:46.41ID:h1vhS0W6
終了だな
ジリジリ底下げしつつヨコヨコ上げたらボコッと下げてヨコヨコ
仕手の掌で踊る阿呆
2017/12/18(月) 17:19:26.23ID:QST+VQp0
全財産ぶっこんで25買った。
2017/12/18(月) 17:19:26.54ID:3XHWDupd
いつもと同じじゃん
仕手に踊らされすぎてて笑えない
やっぱ大量のイナゴがいないと底上げは無理だ
2017/12/18(月) 17:19:33.63ID:JbyK0TjY
>>324
サークル程度で影響あるのか?
2017/12/18(月) 17:20:06.82ID:M8+UVzKN
bfこの間もういりませんみたいな値付けしてもう直ってるから在庫的に困ってる感はないのが不思議
案外偏って無いのか集めてるのか
とにかくこのスプだけもらう仕事俺もしたい
2017/12/18(月) 17:20:24.55ID:pQpv+I/M
>>316
追記

だからBFでのコインの売り買いが多くなればなるほど
BFという個人が1人で循環させてるだけの状態になり値段の変動が起きにくくなるの
12月頭のBF殺到からの暴騰は
あれほど圧倒的に買いが殺到すればBFが在庫確保の為に自ら取引所に出向くから値段の変動が起きたの
ただそれは本当に稀な話
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:20:27.43ID:62L4V+QB
そーらどんどん売ってるよ1億売ったでぇ1時間で
2017/12/18(月) 17:20:33.38ID:eIlx/cZD
ザイフ民もまだまだモナ買ってくれるんだなって感動した、少しは熱が戻ったかな?
2017/12/18(月) 17:20:52.45ID:oqnXfmDK
現状モナコインはただの投機対象になってるから上がりにくい
特にモナコインは日本の地場コインになってて、かつzaifの信用売りのせいで売り圧力が他の仮想通貨に比べて強い
投機以外の他の目的のために、仮想通貨の売買の流動性が高まれば、モナコインの価格は加速度的に上がる可能性が高い

オタク受けも悪くないし、モナコインが国産の決済通貨として利用できるレベルになってくれば
仮想通貨はただの投機対象(ver1.0)からver2.0に進化する
他の国に先んじて仮想通貨先進国になるなら、日本人はただ取引量を上げるよりも
実用性を上げた方が世界からの資金の集中も期待できる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:21:01.00ID:dhBaJrv2
こないだのお祭りで、みんな勉強しちゃったんだな
2017/12/18(月) 17:21:20.37ID:D2sKc6ZA
>>290
それやったら結局zaifで買ってる訳だろ?
雰囲気変わったらbfだけ値段その内下がって他上がるんだよな
まぁ陰キャの売りが勝つかモナのワケわからんノリが勝つかってだけの話だが
2017/12/18(月) 17:21:56.69ID:q/n0vBBC
>>330
でもさっきのちょっとの高騰はBFに買い5300来たからだろ?
BBもザイフも一緒に高騰してたのはなんでなんだい?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:22:05.35ID:62L4V+QB
>>333
数百人が億単位で売り浴びせてるから下がるだけや
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:22:07.62ID:eWgcyywl
まあなんと言われようとオレはモナ持ち続けるけどな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:22:40.03ID:UZbRe/TB
売り豚丸焼きにして爆アゲすればいいのに
2017/12/18(月) 17:23:05.02ID:pQpv+I/M
>>329
在庫過多になったから売り値をドカンと下げて
在庫処分してたのよ
ある程度捌け出したらまた売り値を少しずつあげていく
そうやって自社のコイン在庫を適正値に保つ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:23:38.72ID:dhBaJrv2
昨日よりあがってればとりあえずヨシなんでわ
2017/12/18(月) 17:24:43.44ID:mJzsUomz
>>330
どっかの大富豪がbfのモナ買い尽くす

bfが取引所から買って相場上がる

大富豪がbfでモナ売り尽くす
ってやれば暴騰するやんって思ったけどbfが取引所で売って終わりか
2017/12/18(月) 17:24:50.77ID:pQpv+I/M
>>336
まずBFを脳みそから削除することから始めた方がいいと思うぞ
せめてモナが1日にどれくらいの取引高があるかくらい自分で調べてみろ
2017/12/18(月) 17:26:48.15ID:q/n0vBBC
>>343
zaifよりBFのほうが売値高い場合もあるのに削除するのは論外すぎじゃね
どこで一番高く売れるか比べるのまで放棄するんか?
2017/12/18(月) 17:26:55.07ID:QogmSx59
最後の逃げ売りのチャンスだぞ
大暴落する前に全部売れば助かる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:26:57.86ID:eWgcyywl
まーた野獣臭え買い方してるやついるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:27:00.83ID:PYgDe6ay
モナムーンやろうぜ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:27:07.12ID:GmLyBH8z
>>333
んな事は誰でも分かってんだよ
パンピーに出来る事じゃないから誰もしないだけ

ちなみに今の100円上げはBTCのヨコヨコ効果
BTCが今ヨコってるだろ?ヨコってる時altは上がりやすい
2017/12/18(月) 17:27:15.66ID:MLRp53nP
ほらな、すぐ落ちた
2017/12/18(月) 17:27:20.11ID:Td9DEH36
なんだ、久しぶりの日足陽線なのに、お前ら元気ないな。
もしかしたら、また祭りかもしれないのに。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:27:27.64ID:OI1eX6QB
BFは在庫で価格決めてるとか言ってるガイジ昨日かおとといにもいたな
レス見る限り同一人物
2017/12/18(月) 17:27:29.97ID:pQpv+I/M
>>342
そんな意味不明な例え挙げられても困るけど
どっかの大富豪がはじめから取引所で多くの人とやりとりしたらいいやんけ
なんで小売店を挟む必要があるんだよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:27:48.60ID:OHXbhJ3G
仮想通貨新規がたくさん流入してるのに
アルトは販売所しか設置してないって畜生すぎ
そら騙される奴続出だわ
かくいう私もハガキ待てずに糞スプで買った情弱だが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:28:31.11ID:ICuSpGMq
>>351
所詮外から分かるわけないがそう考えるのが一番自然
否定している方がガイジ
2017/12/18(月) 17:28:32.49ID:XdMdpdxo
いけ!負けるな!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:29:09.59ID:0G662Hhq
まだまだ反発あるよ
仕込むなら今
俺は忠告しまからな
2017/12/18(月) 17:29:17.62ID:pQpv+I/M
>>344
そういう話じゃないよ
アビトラで小銭稼ぎしたいなら好きにすりゃいいよ
取引所と販売所の違いをちゃんと理解してるなら

ここのBFガイジの99%は理解せずにBFの値段や折れ線グラフで話するからガイジだって話してんの
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:29:27.44ID:GmLyBH8z
>>345
BTCがヨコヨコ脱出するのに早くて1日
そこからMonaはまた下がる
今やるべき事はMona売ってBTC買う事
2017/12/18(月) 17:29:31.81ID:wVM+pQz7
上がる気配ないけどいつ暴騰来るのか分からんからガチホするぞ
12月初めに4桁まで上がるの予想できたやつなんて誰一人いないだろうしな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:29:55.61ID:SiOLFUbr
お前ら真面目な話ばっかしてないで、今が押し目だぞ。
偉そうに理屈だけ語ってても、モナに金落とせないなら、ここから去ってくれてどうぞ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:30:01.24ID:PYgDe6ay
まじでクソコインになるぞ イナゴ集めろ
2017/12/18(月) 17:30:05.01ID:+5tXqppG
何回最後の逃げ売りチャンスあるんだよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:30:07.87ID:OI1eX6QB
>>354
価格は相場を基準としている
決してBFの在庫なんかじゃない
BFだけがお前の仮想通貨の世界の全てなんだろうけど違うよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:30:17.05ID:0nwax0EI
いやそれはおかしいんじゃないのw

だったら売却価格上げずにBFはザイフから買えばいいじゃんw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:31:00.66ID:eWgcyywl
悲観からの機会損失だの売れだの毎回現れるから同一人物としか思えない、文面もほぼ同じだしwwwwwwwwwほぼ単発で飛行機飛ばしまくってんの目に見えるwwwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:31:02.17ID:dhBaJrv2
>>344
リップルあがってきた。モナーももうちょっとがんばれ。
2017/12/18(月) 17:31:07.72ID:q/n0vBBC
>>357
おまえが言う販売所の前提も曖昧なのにちゃんと理解してるもクソもないだろ
在庫にてきとーな値段販売してるとかなんの根拠もない妄想やん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:31:10.98ID:jEPUQ2xD
>>364
最高にあほ
2017/12/18(月) 17:31:23.78ID:JxC4Z0MP
また1600攻防戦かよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:31:39.80ID:ICuSpGMq
>>363
いや、俺は全くそこには該当しないが
お前が何を言いたいのか全くわからくなったので会話は終わりにするわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:21.62ID:OHXbhJ3G
ビットバンクもザイフも資金流入量が流出量を楽々凌駕してるね
一昨日くらいまでは、こんなことなかったよな
3000はともかく、今日2000に戻るんじゃないか
お前ら今が可愛い可愛いモナを買い支える時やぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:45.85ID:eWgcyywl
またどうでもいいレスバかwwwwww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:51.13ID:OI1eX6QB
>>370
よく見たら在庫ガイジじゃないのかよ
キモい横槍入れてくんな死ね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:32:55.35ID:kXTGguaT
スレの勢いは連日凄いのになぁ。みんな様子見てるだけで買わないの?それとも俺みたいに買いたいけどzaifの葉書待ち?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:33:01.69ID:GmLyBH8z
>>363
ここにいる奴の95%は相場読めないしBTCとaltの関係性も理解出来ないカスだからマジレスするのは無駄だよ
2017/12/18(月) 17:33:56.87ID:iGEmMM+I
オカルターとか世間知らずのキモオタニートとかが多いからね
あんまりまじめな話してもイライラするだけだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:34:21.28ID:eWgcyywl
>>374
みんななんだかんだホールドして愚痴りつつも上がるの待ってんだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:34:58.73ID:OI1eX6QB
>>375
さすがにモナーコインの値段がBFの在庫が基準ってのはスルーできなかったわ
そうだなすまんこ
2017/12/18(月) 17:35:04.44ID:pQpv+I/M
>>363
売却価格の設定基準は第1に相場の価格って言ってるだろ
その上で、自社のコイン在庫によって相場より上に設定、下に設定するって話だよ
相場より上に設定すれば仕入れ量が増え
相場より下に設定すれば仕入れ量が絞れる

売却価格を設定したらそこに15%〜20%程の手数料を加えて販売価格として設定
そして最後にその中間地点を現在価格として表示するの
本来、小売店にその「現在価格」なんてもの必要ないんだけど、情弱を騙す為に上下のスプレッドに見せかけるための手法なわけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:35:37.12ID:GmLyBH8z
>>374
ザイフなんて待ってても無駄だよ
BFとザイフしか知らないのなら指くわえて見てればいい
2017/12/18(月) 17:36:00.44ID:688G+zTH
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エ口ボディお姉さんwvvwwwvvwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:36:07.01ID:zDHKbKYH
こんだけ八百長くさいとさ
腹がたつな。
モナーは成長させたくないなら見きりつけようや。
みんなで全部売ってしまおーぜ。
本当にオワコインにしてやろーぜ。
俺はそこまで保持してねーけど3000弱は持ってる時間合わせて一斉売り祭り!どないや!!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:36:23.68ID:eWgcyywl
ザイフはここ一番のところで鯖落ちするって聞いてるから正直BFのほうがマシと考えてる
2017/12/18(月) 17:36:37.24ID:pQpv+I/M
>>378
文盲かよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:36:58.07ID:SiOLFUbr
喧嘩するなら他でやれよ。
今が大事な局面なんだよ。
さっさっと、モナに金落とせクズども。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:37:09.79ID:eWgcyywl
>>382
うおおおおおおおおおおおお!!!俺の70モナが火を吹くぜ!!!!俺が売れば相場はだだ下がりだな!!!!!!
2017/12/18(月) 17:37:26.64ID:MMHBuO+h
今日の勃起おしまい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:37:32.72ID:uK2+nGIz
>>371
売り買い9:1やぞ
2017/12/18(月) 17:37:32.81ID:HQRIPMld
bitbankやfisco使ってやれよ
2017/12/18(月) 17:37:39.40ID:SVQg/yED
コインのほとんどがビジョンのない一部の人に握られてるとすると、いまの市場規模だと上がりようがないな
その辺の健全性は各取引所はどう判断したんだろう
2017/12/18(月) 17:38:10.18ID:D2sKc6ZA
もう喧嘩してんじゃねぇ
てめぇの金をどうしようがてめぇの勝手だろ
半端に頭良いアピールしながら煽る奴が一番アホに見えるんだよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:38:24.39ID:oYpFeo6q
あと1時間半だな
2017/12/18(月) 17:38:47.40ID:67klypTX
>>389
Bitbank最近ちょっとマシだけどまだ板薄いんだよな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:38:54.36ID:qJjquYON
また昇竜拳くるぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:38:56.82ID:Kf/0L4a+
mona買わないならzaifじゃなくていいなとりあえず
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:38:58.60ID:eWgcyywl
>>392
預言者?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:39:12.55ID:ICuSpGMq
>>383
色々作りゃいいじゃん
市場に流せる金がbfにウマウマされるのを眺めてるなんて勿体なさすぎるぜ
2017/12/18(月) 17:39:50.51ID:pQpv+I/M
>>391
金をどうしようがどうでもいいし
BFでデイトレしようがどうでもいいけど
BFの値段や折れ線グラフで話をするのはやめてくれな
2017/12/18(月) 17:39:56.45ID:HQRIPMld
>>393
確かにうごかなさ過ぎて
ヤバいよね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:40:24.07ID:aPMcVX9c
巨大ダブルボトムできてるからな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:40:37.41ID:qJjquYON
Bitbank
coincheck
zaif
3つありゃ問題ないかな?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:40:49.09ID:GmLyBH8z
>>378
モナに執着してるガイジは何考えてんのかまったくわからん
こんなもん成長株ではあるけど数あるaltの一つって認識しかないのが普通
ポートフォリオで多目にブチ込んだ分だけ寝かせて
あとはBTC暴落時の逃げ場に使うくらいの感覚だよな
2017/12/18(月) 17:40:52.64ID:Z5bdsja0
オレもモナ持ってるけどザフトと半々で持ってたらどんどん解離していった。

zaifは今ザフト押しじゃね?

モナは今後に期待
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:41:44.55ID:eWgcyywl
>>397
bitbank、ccも作ったこの前、はがきはもう来た

ザイフは一応作ったけどはがき来ねーわ
昨日は草コイン1000円分買うために海外サイトも登録したったwwwwwwネットバンクも作った、無敵
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:42:16.99ID:zDHKbKYH
>>391
なら勝手に売っちゃうよん!
お前らの好きな1000売りおじさんで三発送り込むな。
時間合わせて一斉に行くやつ!
いこーぜ!!
9時と11時だな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:42:45.54ID:I6Y/rOa1
もう待つの疲れたからはよ上がってくれせめてジワ上げしようや
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:43:05.52ID:eWgcyywl
>>401
草コイン買うためにCoinExchangeっていう海外サイトも登録しとけwww面白いぞ
2017/12/18(月) 17:43:38.03ID:3zNtjKLS
おっ本当に上がってるやないか
俺とともにかけ上がるぞ目指すは月だ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:43:38.04ID:Kf/0L4a+
>>401
最初始めるならそれでいいんじゃねーの
コインチェックでもアルト豊富だし
海外のマイナーコイン手出したくなったらそこから考えたら
2017/12/18(月) 17:43:46.12ID:XfBXIwz2
>>407
SHND買って気分は億万長者
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:43:53.15ID:qJjquYON
>>407
おかのした
せんきゅ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:44:07.37ID:5NP/qLXR
>>405
やるなら面白いから都度数量を宣言してくれよ
それでお前かどうかわかるから
2017/12/18(月) 17:44:32.71ID:YIuYIwSf
運転免許もマイナンバーカードも無いから口座持てるところ少なくて悲しい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:44:45.76ID:eWgcyywl
>>410
そうそうwww数千万枚から数億枚コイン持ってる自慢できるわwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:44:46.71ID:FRDCWvgR
お前ら上がってるぞ
2017/12/18(月) 17:45:00.78ID:I6Y/rOa1
5000買いおじさんまだいる?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:45:07.67ID:qJjquYON
なにげに上げててわろち
2017/12/18(月) 17:45:16.27ID:jEPUQ2xD
>>413
パスポートでもいいぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:45:47.83ID:5NP/qLXR
え!?今日はモナコイン買ってもいいのか!!
2017/12/18(月) 17:45:53.61ID:HQRIPMld
もうみんなでアビトラしようぜ
モナはアビトラ専用コインだ
みんなでやれば怖くない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:46:03.85ID:eWgcyywl
SBIのネットバンクは仮想通貨取引するなら絶対に取っといたほうがいいと言われたし実際普段生活するぶんにも便利だからこれからも愛用する
2017/12/18(月) 17:46:19.19ID:XfBXIwz2
>>414
まかり間違って1円になったら笑えるな
そんときはまず売れない気もするが
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:46:39.95ID:eWgcyywl
>>419
ああ…おかわりもいいぞ…
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:46:48.68ID:n3puTOuy
>>419
ああ…
おかわりもいいぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:47:13.77ID:qJjquYON
>>421
SBIバーチャルカレンシーズも先行登録始まってるしね
モナコイン取り扱いあるか不明だけども
2017/12/18(月) 17:47:17.15ID:OJYUklNc
オワーコイン、つれぇわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:47:17.14ID:eWgcyywl
>>422
たぶんあんだけ一円になることを夢見てる連中多いしナイアガラが見れるwww
2017/12/18(月) 17:47:26.09ID:3zNtjKLS
>>422
数兆持ってるのに一切金にできないとか起こり得るからなぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:47:50.85ID:eWgcyywl
>>425
取扱いあったらまた上げ材料になるの?
2017/12/18(月) 17:48:17.12ID:HQRIPMld
>>422
抜け駆けするヤツ多数で大ババ抜き大会になりそう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:48:48.49ID:TlEWrng3
BTCもしばらくは上がらんだろ一定の価格で売られて下げる繰り返してるし
2017/12/18(月) 17:48:54.14ID:23RstnGu
lskきてんぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:49:14.94ID:dt4eGCn5
新規組が疲弊してるから2500あたりで結構売り入るだろう
割と今底あげてるね
もな頑張ってる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:49:18.60ID:qJjquYON
>>429
大手で買えると新規流入しやすいですやん?
SBIで仮想通貨口座開いたらモナコイン移したいと計画中
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:50:54.04ID:TvMSmvUt
2000超えたのは12/5〜9のたったの4日間
10月頭の暴騰から12月の暴騰まで2ヶ月間の
悶々に比べれば年内握ってるのなんて大した事ないね。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:51:00.55ID:eWgcyywl
>>434
とてもとても単純なんだな
俺もそうしてぇな
2017/12/18(月) 17:51:07.64ID:3oug3pwH
 
1000モナ持っているけど、
ほかのコイン買いたいから、
全部売っていいかね?
1000ぐらいだったら影響ないでしょw
2017/12/18(月) 17:51:37.30ID:+EGaJjpw
どんどん売れ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:51:46.79ID:5iOvZBNe
>>429
流動性高いと安心感でるからな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:51:47.05ID:eWgcyywl
>>437
いいよ
2017/12/18(月) 17:52:02.40ID:+m7TFPgx
>>425
今のところ取扱い決まってるのはビットコイン、キャッシュ、リップルだけだよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:52:41.36ID:qJjquYON
>>441
まじか
ソース見せて頂きたい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:53:30.21ID:eWgcyywl
>>439
たしかに

そして俺はモナコインの赤ちゃんっぷりは散々聞いてるからこれからどんどん流れるところ増えていく可能性があるだけでも安心感出る
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:54:28.89ID:eWgcyywl
育て羽ばたけモナコインうおおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 17:55:06.61ID:ZRo4pKMA
(´∀`)がんばれモナー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:57:30.69ID:n3puTOuy
>>437
1000売りおじ誕生の瞬間である
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:58:57.98ID:Ha+zjUQc
モナコインはわしが育てた
2017/12/18(月) 17:59:01.29ID:3zNtjKLS
1500買い来てるぞ
2017/12/18(月) 17:59:14.60ID:+m7TFPgx
>>442
SBIスレで先行案内のメール来た人が皆そう言ってる
2017/12/18(月) 17:59:19.31ID:1TnardvB
やっぱりいつものか。henashampの言う通りになるならこれから長期の調整局面突入かな。
2017/12/18(月) 17:59:47.87ID:9ZEwQvBa
431 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/18(月) 09:18:01.85 ID:9ZEwQvBa
今日、モナコインにとって重要な局面を迎えます
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。

今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。

今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう


ね?言ったでしょ
2017/12/18(月) 18:00:55.96ID:j6JM6eeR
ダメだ…生活苦しくて1000モナだけ売りたい衝動に駆られる…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:01:27.23ID:jWSREXGr
生活費まで削ってやることじゃないだろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:01:33.52ID:Yn6EQNAG
もしかして、1000売りや3000売りが一日で底値で買った量を売りつくした後に、その価格をその日のうちに戻さないようにすればこの閉塞を突破できるんじゃね?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:01:34.29ID:qJjquYON
>>449
ワイもメール来て口座開設したがその旨何もなかったけどなー
2017/12/18(月) 18:01:52.02ID:1TnardvB
>>451
下がってきてるぞ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:02:03.67ID:/pKhGVH0
モナもそろそろ来そうだが、おれは一時的だがネムに行ってくる。
21日にまた噂が立ってるらしい。

前回の爆上げの時みたいなジワ上げがまだ来てないから、ひと儲け出来たらまた帰ってくるわ。
損を取り返してくる。
2017/12/18(月) 18:02:44.50ID:9ZEwQvBa
>>456
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:02:48.64ID:iQls2heE
調整完了したら10日前の再来くるぞ
2017/12/18(月) 18:03:02.49ID:XcEqPmgs
オワーコイン、つれぇわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:03:20.03ID:eWgcyywl
150倍は前向きすぎて笑う
2017/12/18(月) 18:03:31.05ID:5OCDeBvd
>>455
2日位前にどっかのスレでスクショ見たぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:03:32.57ID:m80RJDMc
>>451
そうだね〜^_^
手が届かな〜い
(はい売り場)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:03:53.69ID:C3Gfzvwj
>>451
ワロス
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:16.14ID:UZbRe/TB
>>451
言い訳はよ
2017/12/18(月) 18:05:27.44ID:9W3zWn8w
草もいいけどイーサが噴きそうなチャートしてんだよね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:39.10ID:NxryP/sv
はよBF売りの1800まで迎えに来てくれや
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:44.37ID:sB8nMFsW
リーマン達がどう動くかだな今から
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:05:55.45ID:5NP/qLXR
モナ150倍よりもまだ感度3000倍の方が想像できるわ
2017/12/18(月) 18:06:01.85ID:9ZEwQvBa
焦んなって

時は金なり

見てればわかるよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:06:03.66ID:5iOvZBNe
>>461
100万円程度買ったやつは俺も含めてかなりの数いると思うけど、そいつら全員億っちまうからなw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:06:19.95ID:2/OMFnIu
土日にズルズル下げて平日戻して1650天井にヨコヨコするここ最近のいつものパターンじゃないか
せめて1700抜けてから祭りしようぜ
もう神輿も使いすぎてボロボロだよ
2017/12/18(月) 18:07:17.68ID:wVM+pQz7
イーサのチャート握力検定キツすぎてワロタ
2017/12/18(月) 18:08:02.61ID:smT14ppK
>>455

https://i.imgur.com/rKNYqKm.png
2017/12/18(月) 18:08:23.11ID:fyncif2b
ここが第二のモナコイン会場です
https://discord.gg/tSqXmF
2017/12/18(月) 18:08:25.38ID:9ZEwQvBa
>>471
ビットコインだって億り人めっちゃ出たやん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:08:51.18ID:ShZI/rXh
12月の爆上げで億りびとになった奴おるんかな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:11:21.84ID:KsVvHTV6
マイニングしてるモナ換金しようと思ったんだけど今日なんかあるの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:12:38.96ID:qJjquYON
>>474
せんきゅ
PDF開かずに開設してたわ
2017/12/18(月) 18:13:31.95ID:XfBXIwz2
6000売りワロタ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:14:57.77ID:iQls2heE
売り止んだからここからが勝負
国産コインの底力を見せろ
2017/12/18(月) 18:15:25.06ID:HQRIPMld
よーしパパ、20万の資金でアビトラしたゃうぞー
2017/12/18(月) 18:15:29.08ID:9ZEwQvBa
>>478
あまりに価格が高騰しているビットコインを警戒した投資家たちが『避難先のひとつ』として選んだのが、高騰理由2で以前から注目されていたモナコインではないかと

高額なビットコインを手放してまでアルトコインを購入するのは、12月18日にビットコイン先物取引がアメリカでスタートするからと思われます。

一般的に、このような場合、価格は下落するとされるからです(※ただし、ビットコインは今までの常識を覆してきたので、必ずしも下落するとは言えないところです)。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:15:55.05ID:5iOvZBNe
>>476
さすがに150倍にした日本人は100人いるかいないかのレベルかと…
2017/12/18(月) 18:16:44.73ID:1TnardvB
>>483
何故わざわざモナコインが避難先に選ばれるのか無知な俺に教えて欲しい
2017/12/18(月) 18:16:46.29ID:7gYL0+k5
勢いがないから無理だなあ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:16:48.79ID:AblvWxfA
3000買いお姉さん最近来てんの?
2017/12/18(月) 18:16:58.29ID:j6JM6eeR
>>483
またビットコインはおもちゃにされるのか…
2017/12/18(月) 18:17:38.91ID:PSnt61a+
クレカで買ってる人いるね
2017/12/18(月) 18:18:01.55ID:9ZEwQvBa
>>485
安い

日本製

安定
2017/12/18(月) 18:18:46.70ID:SwXojBbB
モナーにするなら円にするよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:18:46.12ID:5iOvZBNe
>>483
ETH、XRP、LTC、XMRあたり選ぶだろ、普通
2017/12/18(月) 18:18:55.88ID:9W3zWn8w
>>485
日本人の所有率が圧倒的
ドル建てで急騰した時にモナが崩れにくいから
2017/12/18(月) 18:18:58.80ID:iGEmMM+I
安定してるか?こんな操作され放題のコインだぞ?
まったく安定なんてしてないだろう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:21:15.14ID:zDHKbKYH
おい!
1000売りおじさん!
今日の21時に
1000売りおじさん砲で花火打ち上げーねーか!
売りの金額が1700円越えたら
花火は不発で!!!
その金でリスクいこーぜ!
年末アップデートあるから今ならまだ上がるしな!
2017/12/18(月) 18:21:35.97ID:tUigt7HH
ビットコインからモナーに変えても
戻ろうとしたときに面倒だと思うけどなあ
出来高あんまりないから売るのも大変じゃない?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:21:49.25ID:iQls2heE
BFの買い強い
じわじわ上がってる
2017/12/18(月) 18:21:57.64ID:HQRIPMld
今日が重要な局面って、
今夜なにかが起こるわけ?
教えてエロい人
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:22:15.42ID:eWgcyywl
>>471
俺でさえ千万長者だわwww
2017/12/18(月) 18:22:20.48ID:9ZEwQvBa
アメリカ人になって考えてみよう

安くて日本製で他のより比較的安定してる通貨があったら

とりあえず逃げとして買わないかな?

ぢつはその為に今まで価格を押さえつけられていたんだよ

本当にモナコインご始まるのはまさに今夜

皆今日は寝るなよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:22:42.26ID:miHkbNFt
1700掴みのモナが売れてた有難い
2017/12/18(月) 18:23:02.69ID:tUigt7HH
ぢつ?!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:23:49.73ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおお!!!!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:24:07.43ID:OHXbhJ3G
今夜のモナは荒ぶってるな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:25:42.20ID:2/OMFnIu
Bfで買いが強いとか売りが強いとか意味わかってて言ってんのか笑うわ
そのうちBfで板が厚いなぁとか言い出すのだろうか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:25:42.40ID:iQls2heE
BFリーマン砲きてる、買800と500
2017/12/18(月) 18:25:52.82ID:qRvnsi6d
スレの雰囲気が10月下旬と一緒
2017/12/18(月) 18:26:05.91ID:RRe/YYRH
今夜が山だ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:26:37.57ID:ICuSpGMq
>>505
bfで板って言ったアホはすでに見たわ
2017/12/18(月) 18:27:04.31ID:cimg3SRB
ほらな、俺が買おうと思って少しの差額に買い渋ってるといつも上がるんだ
2017/12/18(月) 18:27:07.80ID:jZQRU/Y8
リスクが噴き終わったらモナの番やと思う。順番だし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:27:21.37ID:FRDCWvgR
なんか今日来そうだよな
2017/12/18(月) 18:27:21.93ID:w7IKk0a0
>>509
ビットコインかもしれないし
2017/12/18(月) 18:27:24.57ID:+wsRlPLn
なんかビミョーに上がってんな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:27:30.11ID:neDYIsNG
BFしかわからんのだがザイフとかはいくらなん?
2017/12/18(月) 18:27:38.81ID:Len1v4+5
>>498
俺の誕生日
2017/12/18(月) 18:27:54.29ID:+wsRlPLn
>>510
もっと買おうと思いつつ渋れ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:27:58.18ID:eWgcyywl
>>516
おめでとう
2017/12/18(月) 18:28:20.77ID:XBj8OJ68
>>516
間違いねえわ
2017/12/18(月) 18:28:32.09ID:lrLAz0P+
>>515
1620行かないぐらい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:28:52.86ID:iQls2heE
BF今日は上昇率TOPだからな
仕事帰りのリーマン砲に期待
2017/12/18(月) 18:28:55.43ID:Len1v4+5
>>518
ごめん嘘だわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:29:28.34ID:ICuSpGMq
>>513
もちろんここの過去スレの話
2017/12/18(月) 18:29:47.73ID:9ZEwQvBa
Zaifチャート

https://i.imgur.com/8LSKMEt.jpg

ね?
2017/12/18(月) 18:30:11.38ID:CKWEVI9Z
まだ月曜入金組は来ないのか・・・
2017/12/18(月) 18:30:29.43ID:adfhNMLJ
ゴミコインやのに伸びは板随一・・・よくも悪くもねらー専用コインっちゅーことやな
ワイはお勧めしとったリスク爆上げやん+80%やで?
2500民も余裕で助かってたやん
2017/12/18(月) 18:30:39.40ID:7MHpsKXa
>>522
最低だわ
2017/12/18(月) 18:30:43.78ID:KT5p3xXT
4000円いくでこれー!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:02.61ID:jtdshyqY
モナは次の段階に行くよ
今夜終値1870円
明日終値2100円
明後日終値1950円
三日後終値2800円
これ以上先は秘密
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:12.79ID:Mn4pUYxY
今日のモナには強い意志を感じる。
2017/12/18(月) 18:31:17.04ID:1TnardvB
>>510
200億円分買い渋れ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:17.53ID:SiOLFUbr
>>500
真面目にそれはあると思う。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:18.57ID:Nul8u09G
>>524
で、何が起こるんです?
2017/12/18(月) 18:31:23.10ID:tUigt7HH
>>522
また嘘ついたのかお前は!!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:44.80ID:miHkbNFt
なおヨコヨコ1600に戻っただけの模様
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:31:45.11ID:KnyBXZT+
gimmer.net
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:12.04ID:neDYIsNG
頼むせめて1700はいってくれ
マイナス5万で損切りたくねえよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:45.53ID:5Jcs4PUd
毎回月はあがるな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:46.84ID:ICuSpGMq
>>515
webで誰でも見れるんだから見ろや、、
bfしか見ないで売買するほど阿呆らしいことないぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:32:48.07ID:n0i0aSxf
爆上げ()後の粘りが今日はあるな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:33:03.46ID:pkltWmVP
これ上がるなー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:33:11.93ID:ENDDEZ+5
再点火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 18:33:20.29ID:y/7QrdaE
俺の誕生日だから爆上げでいこ?
2017/12/18(月) 18:33:36.27ID:lrLAz0P+
爆上げ!(100円)

3桁が書ける日がくるとはなぁ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:33:43.10ID:5iOvZBNe
>>500
日本製かどうかなんて関係ないじゃん
イーサスレのBTC建てクンぐらい頭悪そうや…
2017/12/18(月) 18:34:23.74ID:pQpv+I/M
毎日のようにBFガイジ共に教えてやってんのに一向に減る気配がないってのが凄いわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:34:27.44ID:GoVYyG8L
しっかし強い通貨な気がするなぁ
もう一度買い直そうかな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:34:51.19ID:ENDDEZ+5
1000売りおじさん降臨
2017/12/18(月) 18:34:58.60ID:pAVLo+Yc
モナコインがんばれ!
2017/12/18(月) 18:35:09.31ID:nysdRxno
1ヶ月間眠ってて今起きたんだが1600円超えてんじゃねーか!
モナコイン始まったな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:35:10.67ID:SiOLFUbr
ザイフ上げてきてんじゃん。
これからどんどん上がるよ。
2017/12/18(月) 18:35:15.22ID:BszKUC5L
BFはモナをお得に見せるために存在してるんだぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:35:44.77ID:FRDCWvgR
今日頑張ってね?
2017/12/18(月) 18:35:51.10ID:hO6l8+3z
1650ヨコヨコより嬉しい不思議
2017/12/18(月) 18:35:56.56ID:9ZEwQvBa
>>545
関係ないかな???
海外の日本オタクカルチャー舐めたらあかんよ?
日本人が思ってる以上にオタク文化浸透してるからね
2017/12/18(月) 18:36:23.11ID:XcEqPmgs
オワーコイン、つれぇは
2017/12/18(月) 18:36:48.48ID:c8c6jFUM
ザイフからビットバンクに送れないのが不便じゃ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:36:59.32ID:ICuSpGMq
>>546
仕方ないから言い続けよう
やめるともっと増える
2017/12/18(月) 18:37:14.02ID:9ZEwQvBa
Zaif1633まで上昇
2017/12/18(月) 18:37:23.23ID:wVM+pQz7
爆上げだあああああああああああ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:37:39.28ID:Tudu6UWg
1月に上がるから買うわ
2017/12/18(月) 18:37:43.78ID:9ZEwQvBa
Zaifまだ上がってんで
2017/12/18(月) 18:37:52.35ID:lrLAz0P+
zaif重くなってきたな 重いならチャットなんかつけるなや
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:38:14.72ID:/+eEiMi9
モナコインは異常
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:38:22.06ID:5iOvZBNe
>>555
もうちょい合理的な説明もらえると助かるわ
外国人は退避先のコインを気分で選ぶんか…
2017/12/18(月) 18:38:25.81ID:23RstnGu
ザイフ鯖落ちすればいける
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:39:07.91ID:aiXpyIMb
あれこれ上がるんじゃね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:39:13.04ID:SiOLFUbr
上抜けたーーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーー!!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:39:15.94ID:ozZKgREc
bfが売り切れるくらいまで上がってくれ
2017/12/18(月) 18:39:44.47ID:1TnardvB
>>565
完全に同意。数あるコインの中でモナが選ばれる理由がわからん。安定しているのが理由ならBCHでもいいわけだし。
2017/12/18(月) 18:39:53.04ID:lrLAz0P+
細かい売りうざいな ほっときゃもう少し上がるやろうに
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:40:14.12ID:6W3cxidi
祭りや祭りや!!
2017/12/18(月) 18:40:25.74ID:nysdRxno
あれ?これいつものモナコインさんじゃないヤツじゃん
2017/12/18(月) 18:40:33.43ID:9ZEwQvBa
>>565
気分やない
日本オタクの代表と言っていいモナーの描かれた仮想通貨、しかも安いお手頃価格

好き嫌いで選ぶ人いるでしょ
特にこれから始めたアメリカ人とかもね
2017/12/18(月) 18:40:39.90ID:s82SD3H7
ヨコヨコすぎて草コインに希望を託した(15万)
もうギャンブルでいいんだ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:40:50.83ID:j00W2KzT
自分が買うと下がるから今は大人しく眺めとこう
2017/12/18(月) 18:41:00.97ID:5ZY5UAXa
そういえば先々週だかの月曜日も1000売りガイジ居なくて1900くらいまで行ったよね今日上がるかもよ
2017/12/18(月) 18:41:31.49ID:9ZEwQvBa
Zaif落ちる気配なし尚も上昇中
2017/12/18(月) 18:41:35.88ID:R+4CV4u6
【祝】モナコイン 韓国upbitに上場!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:41:44.62ID:SiOLFUbr
ほんとに今日なにか材料あるの?
これまで仕手が価格抑えつけてただけなのか?
2017/12/18(月) 18:41:51.24ID:4vUOanCY
バイナンス本人認証しなくても3BTCまで取引できるで
今すぐモナ売ってビットコかライト子かイーサに替えて送るんや
ADAかWAVESかPOWRに入れとけば確実に勝てるで
2017/12/18(月) 18:42:01.14ID:lrLAz0P+
んっぎもぢいぃぃ!!!
2017/12/18(月) 18:42:05.06ID:s82SD3H7
あれ、今日祭りか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:42:08.61ID:aD+qp0I/
久しぶりの一人勝ちくるかもな
2017/12/18(月) 18:42:12.31ID:ZlVeJ77P
モナコイン「今日はいつもの俺と思うなよ」
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:42:14.12ID:SiOLFUbr
>>579
きたきたきたきたーーーー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:42:21.14ID:UQpO3oEI
>>574
それならぺぺじゃね?
2017/12/18(月) 18:42:36.55ID:ophFXxQP
このまま2305円ホルダーを助けてくれ…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:42:43.19ID:5iOvZBNe
>>574
安いとか言ってる時点で意味不明ですけど…
そもそも円建て以外の取引所はZaifよりも過疎ってるし
2017/12/18(月) 18:42:45.05ID:9ZEwQvBa
ぎょぇ〜
https://i.imgur.com/tttEFR4.jpg
2017/12/18(月) 18:42:55.80ID:1TnardvB
>>579
MONA/KRWペア!?
ソースはよ
本当なら年内3000あるで
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:43:04.56ID:n4Cl0ovw
>>579
本当?
2017/12/18(月) 18:43:09.62ID:M1HTfnVg
>>580
>>516の誕生日のご祝儀やで
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:43:39.11ID:wVM+pQz7
どおおおりゃあああああああああああああ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:43:45.31ID:OHXbhJ3G
>>590
そいつは四天王の中でも最弱
2017/12/18(月) 18:43:48.65ID:A4gt9V76
早く手離させてクレメンス…
2017/12/18(月) 18:43:50.40ID:G9ok1yyP
上げ中に不安煽りウレウレ君消えるのなぜじゃ?
2017/12/18(月) 18:44:08.66ID:wQM/6Y3D
いやこれはのじゃロリおじさん上げだな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:44:08.68ID:635DQbpZ
肝心のアメリカ解禁は何時なの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:44:12.60ID:eWgcyywl
>>522
ええ…
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:44:23.90ID:ICuSpGMq
>>592
どんな取引所かは全く知らんけど
モナ売ってるのは昨日見て来た
ハングルだらけだがw
2017/12/18(月) 18:44:41.23ID:7zDIRsEv
何か前回も韓国上場あったけど全然上がらなかたよねw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:44:53.15ID:Qn9OzRod
うおおおおおおお
2017/12/18(月) 18:44:57.30ID:iGEmMM+I
変な持ち上げかたするからキショいんだよ
コインのイメージ悪くしてるって気が付かんのか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:44:58.68ID:eWgcyywl
>>597
実を言うと愚痴ってるだけで期待してる人間だからwwwwww
2017/12/18(月) 18:45:01.17ID:lrLAz0P+
今日は買いが強いな 売られてもすぐ戻す
2017/12/18(月) 18:45:07.50ID:nysdRxno
モナコインさん、覚せい剤を使用する
2017/12/18(月) 18:45:08.86ID:XfBXIwz2
このスレの疲弊感がすごい
2017/12/18(月) 18:45:19.52ID:PKRS0ZLG
粘るね今日は
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:45:19.59ID:n4Cl0ovw
>>587
ペペは世界で2ヶ所しか取引されてない。
カナダの取引所とザイフのみ。
メジャーな取引所で取引され始めたら、
1万行くよ。
2017/12/18(月) 18:45:36.34ID:K3InIiM5
売3000w
2017/12/18(月) 18:45:43.61ID:R+4CV4u6
ツイッター情報だから信憑性はイマイチだけど、実現すれば少なからず韓国での認知度は上がるよね
2017/12/18(月) 18:45:57.72ID:1TnardvB
>>601
MONA/BTCペアはすでにあるんだよ。
MONA/KRWペアがまだだった。
10月からずっと待ってた!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:46:12.25ID:Qn9OzRod
1000売りマンやばすぎ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:00.73ID:aiXpyIMb
ザイフがガンガン売り板食ってる件
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:02.36ID:BM+X3Y9g
コンマおじきたー
2017/12/18(月) 18:47:07.59ID:jEPUQ2xD
モナ今日中に4000いくわ
ナイスヨコヨコ
2017/12/18(月) 18:47:12.63ID:wVM+pQz7
いけええええ0.1モナで支援するぞおおおお
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:13.38ID:wlDAcmhl
この上げ方は、1日で終わる上げ方ではなさそうだね。
上昇トレンド入ったから、このまま何日か上げ続けるぞ。
そうなると高値更新まで行く可能性もあるかもしれん。
いまが大事な局面だね。
2017/12/18(月) 18:47:24.24ID:nysdRxno
3000
1000
1000
このコンボやめろwww
2017/12/18(月) 18:47:25.18ID:ll+p0cUR
zaifあがってんな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:47:26.38ID:PUdylJYJ
順調に1000売り3000売り
2017/12/18(月) 18:47:27.73ID:otgPqnxf
Zaifがんばれがんばれ♪
フライヤー売りしね
2017/12/18(月) 18:47:36.64ID:lrLAz0P+
ええぞ ええぞ

https://i.imgur.com/74tglyG.jpg
2017/12/18(月) 18:47:40.17ID:pQpv+I/M
>>558
なんかもはやBF社員なんじゃないかと思えてくるレベルだわ
じゃなきゃ本当に馬鹿しかおらんのか??ってなる
2017/12/18(月) 18:47:48.43ID:K3InIiM5
売られても落ちないな
2017/12/18(月) 18:48:04.75ID:5iOvZBNe
>>591
BTC建て
もう取引開始してる
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:48:12.88ID:yg1gOczv
今回の上げは逃したら年内きついな
今日が勝負どこだ
500溶かした俺が言うから間違いねえよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:48:30.60ID:Zi8hyF0v
今日利確しとけよもうないぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:48:31.82ID:ljKzTBJL
1050マンって
2017/12/18(月) 18:48:32.74ID:vg7WrwKp
trexでも強いしいけるかもね
2017/12/18(月) 18:48:42.42ID:PSnt61a+
強い
これは3000超える
2017/12/18(月) 18:48:47.85ID:K5056ntX
すげー攻防だわ
2017/12/18(月) 18:48:51.43ID:otgPqnxf
誰か送金詰まらせろよ
俺らで一斉に送金繰り返せばいいんじゃね?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:49:06.31ID:PUdylJYJ
>>546
毎日言い続けてもzaifからハガキ来ないもんも多いやろうししゃーない
2017/12/18(月) 18:49:18.88ID:V9uS65H3
…もしかして?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:49:26.62ID:6W3cxidi
頑張ってるモナくん!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:49:33.23ID:C78zjA2h
いったい何が始まるんです?
2017/12/18(月) 18:49:38.80ID:K3InIiM5
1900台はいきそう
2017/12/18(月) 18:49:41.35ID:lbwe9mkO
>>324
マジかよ!サークルKは神!
2017/12/18(月) 18:49:41.39ID:w7IKk0a0
>>636
暴騰?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:49:42.63ID:eWgcyywl
そもそもBFで買った時点でザイフ移してもなあ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:49:42.73ID:OrJYnw8Z
韓国のはそれも織り込み済みで今ままでの暴騰でしょ
次ないと下がる一方だよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:50:15.35ID:yg1gOczv
ザイフ12月3申請で今日やっと確認ハガキ送りますメールきたよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:50:28.42ID:mipixYPu
高値掴み君助けられるんちゃうか、
2017/12/18(月) 18:50:36.13ID:XcEqPmgs
オワーコイン、つれぇは
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:50:45.61ID:ULAECl7q
噂で買い事実で売る
また高値掴みしないように気をつけろよ
ここの買い煽りは業者の仕手で敵だからな!
買い増しはヨコヨコか下げの時だ今からは手を出すな!
2017/12/18(月) 18:50:46.97ID:lrLAz0P+
zaif凄いやんw 勢いあるで!
2017/12/18(月) 18:50:53.56ID:A+FLVty0
売ってるのポル山のとこだろw
モナショート煽ってるの財布民じゃん
モナが下がればキチ喜びしてるし
2017/12/18(月) 18:50:54.73ID:jZQRU/Y8
底が1600くらいやからこれ以上さがることはないよね。だって一旦、底が上がってから暴落したようなコイン、ないもん。国内取引所にあるコインで。そうなったら前代未聞やで。だから安心して買っていいと思う。
2017/12/18(月) 18:51:00.76ID:otgPqnxf
送金手数料タダみたいなもんなんだよね?
俺らで送金しまくって送金遅らせて最低野郎潰そうぜ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:51:03.71ID:zEtwZrer
ザイフ組が購入始めれば3000円なんてすぐたよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:51:12.31ID:DV6ZJp+6
1000売りおじさんがんばえーwwwがんばえーwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:51:26.60ID:kXTGguaT
なるほど、確かにガチホを決め込んでこれぐらいの上げ下げで一喜一憂しながら駄弁るのが面白いのか。行けえー!壁を突き破れー!
2017/12/18(月) 18:51:37.18ID:K5056ntX
1000売りマン勝てるのかw
2017/12/18(月) 18:51:37.25ID:1TnardvB
>>627
だからKRWで取引開始を待ってたんだよ。
BTC建ては11月開始してたのはしってるよ

KRWで取引開始した草コインは大概跳ねるからな。期待大だわ。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:51:50.18ID:dmvam4wn
みんな売りすぎー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:52:03.54ID:UkG6vVc/
久々にモナコインのターンか?
2017/12/18(月) 18:52:14.75ID:jZQRU/Y8
売るな、絶好あがるようになってんだから。
2017/12/18(月) 18:52:20.46ID:B4HuX0La
待ちくたびれて損切りしたやつ多いんかな?
2017/12/18(月) 18:52:30.26ID:V9uS65H3
>>641
1700抜けたらあり得るかも
2017/12/18(月) 18:52:31.46ID:ophFXxQP
売るなボケ!
2017/12/18(月) 18:52:31.93ID:jZQRU/Y8
絶対
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:52:38.97ID:FRDCWvgR
預言者マジだったのw?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:52:44.06ID:wVR3yK+n
>>625
なんのために貴重な時間使ってそんな事してるの?
みんなが納得したらなんなの?意味あんのそれ
言いたいことはわかるがお前の説明見ても「で?」で終わりなんだけど
2017/12/18(月) 18:52:55.37ID:ZlVeJ77P
ザイフのハガキ来てればそっこー買増すのに
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:12.79ID:eWgcyywl
預言は本当だった…?
2017/12/18(月) 18:53:20.62ID:lbwe9mkO
やはり兄の国である韓国の力を借りるしかないのか。日本はほんとに貧しくなりましたね…。
2017/12/18(月) 18:53:22.04ID:jZQRU/Y8
今の仮想通貨業界はそこまで下がんないんだよ、ほぼ確実に上がるようになっている
2017/12/18(月) 18:53:32.60ID:iGEmMM+I
また1650ガイジバトルか
2017/12/18(月) 18:53:37.14ID:V9uS65H3
これ流れ来たわ
2017/12/18(月) 18:53:39.28ID:pj+upMbk
親切な仕手
2017/12/18(月) 18:53:54.57ID:RRe/YYRH
預言者ガチでした
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:05.93ID:aiXpyIMb
最後に笑うのはモナ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:06.92ID:GejMKLC8
金ある奴が参加しないと1656からボスラッシュだぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:12.37ID:U2sH5RnL
売り豚おじさん達撃破しちゃう?これ撃破しちゃう?
2017/12/18(月) 18:54:13.85ID:UEb4tNZO
罠だぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:19.61ID:jEPUQ2xD
懐かしの1650
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:25.80ID:8DytYnLk
お!なんやお前ら小金でも入ったんか?
2017/12/18(月) 18:54:32.51ID:otgPqnxf
18日は8がつく日は来るって言ってたやつか
2017/12/18(月) 18:54:36.13ID:jZQRU/Y8
俺はリスクが噴いて確信した、モナもまたふくと。順番がくる、それだけだ。そら何か材料があればよりふくけど
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:38.44ID:n0i0aSxf
売り豚さんのレスがなくなって草
2017/12/18(月) 18:54:40.87ID:RRe/YYRH
預言者、いや、救世主だったか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:41.93ID:UkG6vVc/
怒りのコンマ買いワロタ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:44.50ID:zEtwZrer
こりゃあがらんな
仕手の遊び場
1630-1680で仕手が相場組んでる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:59.81ID:3WgTV9on
Xデーなのですか?
2017/12/18(月) 18:55:00.48ID:XfBXIwz2
1650越えたので今日はもう満足です
2017/12/18(月) 18:55:05.41ID:pQpv+I/M
>>635
ザイフのハガキきてなかろーがチャートは見れるし
BFガイジが学ぶ脳みそないだけだよ
2017/12/18(月) 18:55:09.31ID:0aX9ziLw
あ、これ2000までいくやつや
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:s82SD3H7
え?!今日救助にくるんですか??
2017/12/18(月) 18:55:11.11ID:cXhMsgCJ
コンマ以下の買い連投ワラタ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:55:13.37ID:ULAECl7q
買い煽りはモナの成長にとって敵だからな
パンプ勢の手先だ
モナはジワ上げで良い
買い増しはヨコヨコか下げの時で大丈夫
2017/12/18(月) 18:55:19.88ID:7zDIRsEv
板どっちも薄いな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:55:24.34ID:kXTGguaT
でまた寝る前になったら、いつもの所で叩き落とされて夢から現実に引き戻されるんだろ…もうこのパターンでぬか喜びしないぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:55:29.17ID:eWgcyywl
28.28買いが四桁売りを煽ってるようにしか思えなくて笑う
2017/12/18(月) 18:55:30.92ID:RRe/YYRH
2500まであるぞ!
2017/12/18(月) 18:55:37.92ID:ll+p0cUR
zaif抜けそうやん
2017/12/18(月) 18:55:38.77ID:jZQRU/Y8
そろそろこいつ上げたろかな、って思ってんだよ、仕手も
2017/12/18(月) 18:55:41.50ID:MN5xK1AA
モナもってると楽しそうでいいね
1000円切ったら相当もりあがるだろな
2017/12/18(月) 18:56:01.87ID:0aX9ziLw
はじまったか
2017/12/18(月) 18:56:05.90ID:lrLAz0P+
>>685
まじならコッチもそのレンジで遊ぶだけや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:56:13.69ID:GejMKLC8
お前らに1660倒せるか?
2017/12/18(月) 18:56:23.84ID:nysdRxno
BFの1000売り消えてね?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:56:30.02ID:OrJYnw8Z
すぐ下がるよ残念ながら。
2017/12/18(月) 18:56:54.18ID:9ZEwQvBa
今日、モナコインにとって重要な局面を迎えます
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。

今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。

今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう


ね?言ったでしょ
2017/12/18(月) 18:57:02.31ID:MLRp53nP
>>704
その通り!
2017/12/18(月) 18:57:08.11ID:V9uS65H3
1650さえ抜けたら凄いことになりそう
2017/12/18(月) 18:57:08.78ID:lrLAz0P+
1200買いとかやるやんけぇ!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:57:08.88ID:aiXpyIMb
あ、これは来る
2017/12/18(月) 18:57:17.66ID:pQpv+I/M
>>665
スレオンしててBFの値段や折れ線グラフの話されても困るからやん
別に売買は好きにすりゃいいけど最低限販売所と取引所くらいは理解して
値動き追いたいなら板値で話してくれないと
2017/12/18(月) 18:57:31.35ID:una+7Eou
信用売りおじ息してるか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:57:43.24ID:EJfeV2Vg
>>705
お前それ毎日言ってんじゃん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:57:47.07ID:GoVYyG8L
結構下がっても戻りだしたからな
イメージは良いコイン
2017/12/18(月) 18:57:51.82ID:XfBXIwz2
まだ慌てる時間じゃない
2017/12/18(月) 18:57:58.13ID:RRe/YYRH
備えろ!開戦に!
2017/12/18(月) 18:58:05.62ID:WDnIbQfG
>>656
12/13からはじまってなかったか?
ここでも話題が出た気が…
2017/12/18(月) 18:58:12.44ID:1TnardvB
>>705
それが本当なら価格押さえつけの意味は何だったんだよ教えろよちくしょー意味わかんねーよー!
2017/12/18(月) 18:58:19.20ID:7zDIRsEv
毎日見てるんだよなあw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:24.60ID:OrJYnw8Z
下がりすぎたから反発してるだけ
アホだなお前ら
2017/12/18(月) 18:58:24.02ID:K5056ntX
0.72買いワロタ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:25.14ID:UkG6vVc/
はい
2017/12/18(月) 18:58:27.59ID:UMVx2d+O
>>703
ついさっきいたよ。
2017/12/18(月) 18:58:39.64ID:mJzsUomz
>>374
ここで1800あたりまで戻してヨコヨコいけるだけでも状況はかなり違う
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:49.49ID:n4Cl0ovw
あらゆるコインが順番に数倍に噴いている
ガチホ最強伝説!
2017/12/18(月) 18:59:04.79ID:UEb4tNZO
昨日と同じパターンやん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:59:10.34ID:riHHpMHZ
どうせ2000どころか1900もいかずに下がるんだろとしか思えない
2017/12/18(月) 18:59:18.40ID:pQpv+I/M
ここ数日の高値1720抜けれるかどうかやな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:59:33.04ID:6W3cxidi
苦しいか!?
2017/12/18(月) 18:59:40.49ID:A+FLVty0
信用売りしたバカはさっさと買い戻すかポル山に回収されちまえ
2017/12/18(月) 18:59:52.21ID:RRe/YYRH
限界を超えてゆけ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:59:58.51ID:dmvam4wn
1000売りどんだけいるんだよ
2017/12/18(月) 19:00:11.67ID:XfBXIwz2
1800どころか1700すら突破できなさそう…
はよ上がってくださいな
2017/12/18(月) 19:00:22.76ID:1TnardvB
>>716
ちょうどその頃このスレで質問してまだだと教えてもらった気がするけど
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:00:30.50ID:ULAECl7q
で、材料は韓国上場の期待感か?
ツイッターはトレンド入りしてるか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:00:30.81ID:5iOvZBNe
>>656
すまんちゃんと確認してなかった
実際にオープン準備してるのを確認した
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA

あとはさらにBithumbで扱ってくれればさらに高まるな
2017/12/18(月) 19:00:47.51ID:LhDWt5mi
モナは化ける予感しかしない
2017/12/18(月) 19:00:59.16ID:pWjLHnpU
アカンダメだこりゃ
2017/12/18(月) 19:01:04.64ID:2gO75mfq
ビッバンきたあああああああああああああああああああああああああああ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:01:06.87ID:n3puTOuy
ほう… 18日給料日組砲が炸裂しとるか
2017/12/18(月) 19:01:12.61ID:v6fLisiD
さてと、モナ救っちゃいますか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:01:14.07ID:i8OGW8JC
な、じわじわきてるだろ
木曜日にドカン!だよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:01:26.22ID:UkG6vVc/
Lineのひとことでガチホがどうこう呟いちゃう痛い奴居ててワロタ
2017/12/18(月) 19:01:49.91ID:V9uS65H3
頑張って抜けようとしてる…
2017/12/18(月) 19:01:51.89ID:XfBXIwz2
いつもの展開で謎の安心感
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:01:52.44ID:5NP/qLXR
>>742
かずや、それ俺のことだろ
2017/12/18(月) 19:01:57.00ID:lbwe9mkO
二桁しか持ってなくて損切りしたいやつはさっさと手放してくれ。
2017/12/18(月) 19:02:02.17ID:WDnIbQfG
>>733
じゃあ俺の勘違いかも
すまん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:02:18.90ID:OREKnfVj
ZAIFの売り板厚いですねえ・・・
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:02:43.13ID:SxtRooy0
微力ながら10買ったンゴ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:02:51.17ID:8DytYnLk
1670あたりに魔物がいるんだろどうせ
2017/12/18(月) 19:02:54.70ID:9ZEwQvBa
モナコインはあと10回のブースターロケットを装置しています!
2017/12/18(月) 19:03:06.90ID:v6fLisiD
1モナ買い増した
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:03:50.87ID:GoVYyG8L
買い戻しました!
これで上がる微々たる材料になってください
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:03:57.93ID:dbRh+TBg
久々にモナのターンきてるね
2017/12/18(月) 19:04:05.52ID:j6JM6eeR
暴落してんじゃねえか!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:13.98ID:TvMSmvUt
>>751
今何回目?
2017/12/18(月) 19:04:22.61ID:1TnardvB
>>747
いやいや、情報が集まるのは何にせよいい事なんで。

今日が山場になるのは間違いないから、とにかく韓国には期待してる。
2017/12/18(月) 19:04:27.64ID:lrLAz0P+
4桁買いニキやるやんけ

https://i.imgur.com/t8vfKbo.jpg
2017/12/18(月) 19:04:27.80ID:XfBXIwz2
1700まで行って安心させてくれぇー
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:33.11ID:2NROGZXf
ZAIFの勢いバカにできん!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:32.84ID:dmvam4wn
そろそろ来るか?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:34.05ID:ULAECl7q
>>719
まあ、ぶっちゃけこれだよね
今買うのは馬鹿養分だわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:34.06ID:aiXpyIMb
zaif1700抜けるな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:50.47ID:5NP/qLXR
>>758
強すぎわろた
2017/12/18(月) 19:04:51.55ID:RRe/YYRH
きたああああああああ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:04:56.78ID:n3puTOuy
>>758
かっこいい
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:00.62ID:GoVYyG8L
ブースターいけ〜!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:01.21ID:2NROGZXf
1669あっさり抜けてビックリした
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:03.45ID:zEtwZrer
ザイフの板見てると参加者3人ぐらいしかいないんじゃなあかと思う

まあガチホ新規組参入で価格のばすしかない
bf組よザイフで買いなさい

さすれば価格はあがるて
2017/12/18(月) 19:05:15.91ID:RRe/YYRH
うおおおおおおお上げてきたああああ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:20.39ID:xx5x1PnV
松居一代のテンションでガチホしてて良かった、良かった…と言いたい
2017/12/18(月) 19:05:21.60ID:B4HuX0La
あっさり抜けたな
2017/12/18(月) 19:05:34.00ID:lrLAz0P+
めっちゃきてんぞ!1700行けそう
2017/12/18(月) 19:05:34.83ID:v6fLisiD
序章だ
2017/12/18(月) 19:05:36.70ID:XfBXIwz2
1000売りマンは1700ぐらいで再登場かな?
2017/12/18(月) 19:06:01.10ID:ll+p0cUR
zaif売りきついな
また1000おじくるで
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:02.87ID:UkG6vVc/
>>745
悪いこと言わんが恥ずかしいから変えた方がいいぞ、りょういち
2017/12/18(月) 19:06:05.89ID:oV8ztceW
下げ煽りw1500で手放した雑魚w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:08.15ID:GoVYyG8L
ガンバレ〜
モナーロケット!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:09.86ID:ENDDEZ+5
2600掴みの僕は助かりますか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:11.48ID:F3SXKeZ9
モナコインはザイフで持ってたほうがいいの?
BFにあるんだが写すべき?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:12.77ID:GKERRrUU
>>771
お母ちゃん   お母ちゃん  も付け加えてな
2017/12/18(月) 19:06:12.87ID:V9uS65H3
抜けた!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:06:46.72ID:CUBRRb5g
頼むとりあえずショートすれば稼げると思ってる奴を焼き殺してくれ
2017/12/18(月) 19:06:51.99ID:RRe/YYRH
今夜が山だ!
2017/12/18(月) 19:06:59.68ID:cNB+86aF
久しぶりにめっちゃ頑張ってるじゃん。
2000超えちまえ
2017/12/18(月) 19:07:03.28ID:9ZEwQvBa
待ってろ!2700民!!!
2017/12/18(月) 19:07:05.40ID:nysdRxno
俺もただの反発だと思って見てたけど今日ちょっと違うっぽいな
2017/12/18(月) 19:07:16.86ID:s82SD3H7
>>780
一緒に自由になろうな
そこが俺達のスタートだ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:07:30.41ID:UkG6vVc/
1000爺どこいった?
2017/12/18(月) 19:07:31.19ID:vWRJ84NU
どんどんあげてくれ!
2000にいる俺を助けてくれ!
2017/12/18(月) 19:07:37.48ID:V9uS65H3
>>780
今助けに行きます
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:07:40.06ID:we+K64Uh
なんだこりゃ
めっちゃ反発してるやん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:07:41.93ID:2NROGZXf
ネムもすごいけどモナーの方がもっとしゅごい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:07:41.46ID:GoVYyG8L
行けー!
モナーロケット!
2017/12/18(月) 19:08:07.32ID:CQEqT5gk
>>640
コンビニとちゃう
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:07.86ID:ICuSpGMq
上がったのはいい
問題は今日買った奴がすぐ売る奴かどうか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:09.76ID:jG2EO46i
1000売りおじさんよ、一旦休みましょう
2017/12/18(月) 19:08:11.60ID:xtPxWAcR
2500の壁があまりに高い気がするからまだだな前後のポジが売ってくるだろ
2017/12/18(月) 19:08:16.97ID:v6fLisiD
そろそろブーストいきますか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:24.83ID:aiXpyIMb
反発とかではなく今日は最近の中で一番長い上げ
2017/12/18(月) 19:08:25.13ID:vGVJhzzc
こういうの誰が買ってるんだろうなー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:42.56ID:Zi8hyF0v
材料がないモナに突っ込むのは怖いぞ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:44.44ID:fevqz1lB
スーパーミラクルウルトラミサイルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーレインボーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 19:08:45.86ID:OAicd0mh
早く下がってみんなの手のひら返しが見たいw
2017/12/18(月) 19:08:56.81ID:4vUOanCY
お前らが喜んでるから見に来たらしょっぱくて草
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:09:00.36ID:n3puTOuy
情報によると、2900m地点で遭難した人がいる模様
各自3000m級までの装備を持て!!
2017/12/18(月) 19:09:20.46ID:1TnardvB
>>735
うおおおおおおお!!
2017/12/18(月) 19:09:20.75ID:XfBXIwz2
1670でめっちゃ耐えてる…
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:09:28.51ID:ljKzTBJL
1000売りマン参上の予感
2017/12/18(月) 19:09:29.37ID:ll+p0cUR
zaif>bfだとさすがに1000おじ来ないな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:09:38.16ID:fevqz1lB
うおおこここおおおおおここおおおおあおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 19:09:39.18ID:UfURH6qo
風を感じるなんちゃらかんちゃらのAA頼む
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:10:04.91ID:aiXpyIMb
誰かがモナは材料が無いのが材料って言ってたがその通りだと思う。

材料無いとカスみたいな材料一個で一気に暴騰するからね。
2017/12/18(月) 19:10:14.35ID:mJzsUomz
zaif民が頑張ってるからアビトラできんくなったんや
2017/12/18(月) 19:10:16.12ID:v6fLisiD
フッ、次スレだ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part149
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513591786/
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:10:25.01ID:qqq3/uKX
感無量です……感無量です……
2017/12/18(月) 19:10:43.30ID:ld+EgEFD
まだ間に合うか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:10:48.95ID:2NROGZXf
>>816
オトコマエ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:10:54.57ID:SxtRooy0
>>816
サンガツ
2017/12/18(月) 19:11:01.67ID:XfBXIwz2
>>816
素晴らしい
2017/12/18(月) 19:11:01.75ID:23RstnGu
騒いでいいんですか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:04.26ID:ULAECl7q
>>802
ここで買い煽りしてる連中だろ
パンプという行為
ライングループとかで値段決めておいてその値段になったら一気に売りぬける
イナゴが多いほど儲かる
最近だとイ○○ヤさんのXPとかが有名ですね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:06.51ID:d0jeSMkz
よぉ、待たせたな、お前ら、モナは戻ってくる
2017/12/18(月) 19:11:12.81ID:otgPqnxf
2000m級の世界へもう1度
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:12.91ID:2NROGZXf
ZAIFの1700付近、なんやねんこれ…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:15.72ID:UkG6vVc/
>>805
1時間以内に見れるぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:26.74ID:aiXpyIMb
上げ中にzaifの方が高いなんて珍しいこと
2017/12/18(月) 19:11:27.71ID:lrLAz0P+
>>811
これが封じ手やな bfで買う馬鹿減らさんと
2017/12/18(月) 19:11:28.32ID:+wsRlPLn
1000売りマンは1000買いマンに進化した!
2017/12/18(月) 19:11:39.79ID:jEPUQ2xD
>>816
おつ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:56.82ID:ENDDEZ+5
BF、1800復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:12:00.15ID:mipixYPu
すげぇ、はやく3000いけーーー
2017/12/18(月) 19:12:08.03ID:lbwe9mkO
久しぶりに資産が250万回復したわ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:12:12.29ID:TvMSmvUt
日次損益久しぶり10万拝めた
2017/12/18(月) 19:12:23.69ID:XfBXIwz2
1700の売り板どれどれと思って見たけど上げさせない気マンマンやないか
2017/12/18(月) 19:12:37.39ID:una+7Eou
1680見えたぞ
2017/12/18(月) 19:12:37.74ID:23RstnGu
ザイフおちたん?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:12:50.06ID:5iOvZBNe
>>808
これで流動性が高まればより価格操作しずらくなるし価格も上がる
いい事だらけだな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:00.89ID:2NROGZXf
>>836
今の勢いなら…抜ける…の…か…?
2017/12/18(月) 19:13:01.47ID:ll+p0cUR
zaif1700あるぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:03.34ID:Ha+zjUQc
暴走超特急モナコイン
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:10.65ID:5SzQePFk
bf1800突破
2017/12/18(月) 19:13:14.05ID:ld+EgEFD
1800きた
2017/12/18(月) 19:13:16.92ID:qVqWcwCS
ザイフ落ちてるのかそうなのか!?
3,000いったれ!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:40.80ID:2NROGZXf
BFで買う人、ZAIFかBBでお願いします(心から
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:43.60ID:aiXpyIMb
BFなんか見なくていい
とにかくzaifの上げだけ見てろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:46.30ID:EQkq2oO+
このお祭り感がモナコインの醍醐味なんだよなぁ
2017/12/18(月) 19:13:47.43ID:JZb0ky3Z
2500民生き返った?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:13:51.19ID:qqq3/uKX
今まで足を引っ張ってたモナーが……
2017/12/18(月) 19:13:55.19ID:s82SD3H7
嬉しいけどこわくなってきた
2017/12/18(月) 19:13:56.13ID:XfBXIwz2
>>840
1700突破とは言わんからとにかく底上げだけでもして欲しいですなぁ
2017/12/18(月) 19:13:59.63ID:OAicd0mh
手のひら返しみせてくれえぇぇぇ!
2017/12/18(月) 19:14:05.66ID:IJHftlui
zaifの売り板は化け物だらけだな。
2017/12/18(月) 19:14:11.71ID:eHfmZNGl
これ空売りしてるやつ死ぬだろ
2017/12/18(月) 19:14:16.61ID:23RstnGu
BB1700壁あるよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:14:19.37ID:ENDDEZ+5
買いが圧倒してる
これはひょっとしたらひょっとするぞ……
2017/12/18(月) 19:14:20.92ID:urAGQsiH
>>724
うんそうやで、次はモナの番
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:14:29.70ID:FRDCWvgR
俺たちのモナああああああああ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:14:30.86ID:aSz5imLm
他が上がってる時に死んでたけど、今は逆になっとるな。
やっぱよく分からん通貨や
2017/12/18(月) 19:14:34.64ID:1TnardvB
>>839
待っててよかったよ安心した。このまま伸びるなら150倍おじさんをすこるわ。
2017/12/18(月) 19:14:36.51ID:adfhNMLJ
1800で叩き落としてやるよwwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:14:49.74ID:GejMKLC8
どうせいつもの仕掛けだろ
2017/12/18(月) 19:14:56.35ID:ll+p0cUR
zaifはボスラッシュだな
抜ければあるぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:14:57.06ID:s2Hvzy8O
zaif見てると簡単に1000とか買われてて草
2017/12/18(月) 19:14:58.48ID:B4HuX0La
海外も上がってるなー
2017/12/18(月) 19:14:58.50ID:una+7Eou
>>855
本望やろ
2017/12/18(月) 19:15:01.49ID:g3rII6+n
え?なんでこのコイン上がってんの?
俺の2000掴みのが救われそうなんだけどどゆこと?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:05.92ID:aSz5imLm
>>862
売り浴びせできる大富豪の方ですか?
2017/12/18(月) 19:15:09.28ID:4vUOanCY
1枚買ったで
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:14.40ID:2NROGZXf
1688w
2017/12/18(月) 19:15:21.29ID:otgPqnxf
買え買え買え買え買え買え
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:23.82ID:oYpFeo6q
あと15分で祭り終わるで
2017/12/18(月) 19:15:23.88ID:cMqerLK0
最初にbfで買ったからスレの勢いほど実感を感じれない…
2017/12/18(月) 19:15:34.51ID:CaVCi9vs
上がってうれしいけど
よくこんな買う奴いるな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:35.00ID:zEtwZrer
仕手のあがらしかた露骨やなw
こりゃ1800までやるんか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:39.35ID:h1vhS0W6
BB終了
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:42.19ID:UkG6vVc/
0451919
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:42.85ID:aiXpyIMb
zaif1700超えるぞ
2017/12/18(月) 19:15:44.03ID:mJzsUomz
これマジで1700越えちゃう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:15:48.57ID:fevqz1lB
呪いおじさん今こそ逝きますよ(´・ω・`)
2017/12/18(月) 19:15:55.13ID:RRe/YYRH
超えてゆけ、すべてを
2017/12/18(月) 19:16:00.21ID:Pql6U5GU
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったの・・・ごめんね
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/   
2017/12/18(月) 19:16:00.26ID:XfBXIwz2
もうお金がないから指加えて見てるだけ…すまない…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:02.18ID:LKnxAsFR
俺がクレーム処理してる間にめっちゃ上がっとるやんけ!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:04.63ID:Ha+zjUQc
Xデーきたな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:05.88ID:aSz5imLm
買い増したいから一旦下げてくれおじさんの出没までがセット
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:06.48ID:ls6j/TZD
をちつけ
何回これやれば気が済むんやお前ら
2017/12/18(月) 19:16:13.52ID:5tpAboEg
これからスターウォーズ観に行こうと思ってたけど、こっちのほうが楽しそうだな!
2017/12/18(月) 19:16:17.07ID:otgPqnxf
資産回復うれぴー
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:18.24ID:2/OMFnIu
マジでBf見てるヤツなんなの
録画放送のサッカーに一喜一憂してるのと変わらんぞ
2017/12/18(月) 19:16:21.21ID:OAicd0mh
喜びが大きいほどその後の絶望感が楽しみだw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:22.11ID:fEVXipGB
お祭りだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:25.40ID:2NROGZXf
1700の売り板薄くなってるううう
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:28.90ID:F3SXKeZ9
BFからザイフに移したほうがええ?
2017/12/18(月) 19:16:29.32ID:JUiUpzfE
え、ビットフライヤーとザイフって100も違うの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:30.62ID:UkG6vVc/
月曜毎回上がるよな
2017/12/18(月) 19:16:33.73ID:wVM+pQz7
牛乳買いにってる間にまだまだ上がってワロタwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:36.16ID:TvMSmvUt
zaifの上がり方ヤバイな
2017/12/18(月) 19:16:39.56ID:cNB+86aF
>>889
スターウォーズとか死んだ後に見ればええ
2017/12/18(月) 19:16:41.81ID:ZS/vIqnR
1700キター
2017/12/18(月) 19:16:43.04ID:XfBXIwz2
ん、1700近辺の売り板下げたか
どこで落とす気だろ
2017/12/18(月) 19:16:45.32ID:gAG292pU
お、1700
2017/12/18(月) 19:16:49.14ID:nsZnkdwu
1700消えるな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:50.80ID:fEVXipGB
祝1700円復活
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:51.13ID:70hEQCs4
次スレよろしく
2017/12/18(月) 19:16:53.87ID:RRe/YYRH
ザイファー大活躍
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:16:55.33ID:aiXpyIMb
きたぞおおおおお
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:01.99ID:9UfY3J1b
これくらいの上げすら恵みの雨に感じるほど渇いた相場が続いてた
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:05.74ID:ipSEXDur
0855 承認済み名無しさん 2017/12/18 14:32:27 ID:DZ+PHC3u
今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
2017/12/18(月) 19:17:19.96ID:4vUOanCY
>>910
2017/12/18(月) 19:17:20.99ID:7zDIRsEv
次スレもう建ててくれてるぞ
2017/12/18(月) 19:17:22.57ID:23RstnGu
ぬけたーーーーーーー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:25.09ID:zEtwZrer
おいおいこんなことしていいの
仕手さん
証券やったら懲役もんでしょ
2017/12/18(月) 19:17:26.14ID:RRe/YYRH
導火線に、火
2017/12/18(月) 19:17:30.30ID:lrLAz0P+
1700の売り板引っ込めたぞwww
2017/12/18(月) 19:17:32.96ID:Pql6U5GU
ここまでボラつけられると反動が予測できない
2017/12/18(月) 19:17:35.67ID:otgPqnxf
久々の+10%
2017/12/18(月) 19:17:39.63ID:una+7Eou
5000が少しずつ上に逃げてくの笑うわ
2017/12/18(月) 19:17:42.18ID:B4HuX0La
Xデー本当に18日で草
2017/12/18(月) 19:17:42.24ID:JUiUpzfE
アホだから教えてほしいんだけど、各取引所の値段ってその取引所の売買だけで決まってるの?
だとしたらなんで全ての取引所で同じ動きをするの?
2017/12/18(月) 19:17:43.47ID:vGVJhzzc
今回上げ強いな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:43.86ID:j9hF1gL/
1800民のワイを救ってくれたらお前らのアナル舐め舐めしてもいい
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:46.06ID:PAg0M/E7
きたのか?
2017/12/18(月) 19:17:52.11ID:OaKdfu3P
>>906

>>816
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:54.46ID:we+K64Uh
あっさり1700突破w
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:58.18ID:aiXpyIMb
BFが恐らく追いついてない
換算で1900いってるぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:17:58.76ID:/MbVvcVr
ガチホ(っ*´ω`*c)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:04.73ID:UkG6vVc/
>>910
これが現実になるのか?w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:05.81ID:ENDDEZ+5
やべぇ、また勢いが上がった

ここから更に勢いづくのか

ガチであるんじゃね?
2017/12/18(月) 19:18:16.98ID:7zDIRsEv
板消えて草
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:17.79ID:2NROGZXf
分厚い1723きたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:18.75ID:C78zjA2h
うわいったー
2017/12/18(月) 19:18:19.42ID:9ANFjh3e
zaif抜けてるやんけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:23.80ID:6W3cxidi
どのタイミングで売るか悩むな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:26.29ID:GoVYyG8L
いやぁお前らのチームワーク最高だわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:29.19ID:FRDCWvgR
モナモナモナモナモナモナモナ
2017/12/18(月) 19:18:40.23ID:otgPqnxf
祭だー♪
2017/12/18(月) 19:18:43.14ID:XfBXIwz2
>>921
差額があれば値が高い方に移して売るからとかでは?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:43.73ID:70hEQCs4
身勝手の極意発動しちゃった?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:18:50.28ID:GKERRrUU
なぁなぁ、上がるのはうれしいが何が要因?
2017/12/18(月) 19:18:51.56ID:5iOvZBNe
なんか板の展開がエンターテイメントやな
2017/12/18(月) 19:18:54.80ID:lrLAz0P+
見せ板意味ないな 引っ込めた方が上がるやろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:05.78ID:M7k0alTS
久しぶりに利益がプラス10万台に行きそうだ!
だがまだはなさない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:05.99ID:SxtRooy0
>>927
BF今1826や
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:15.81ID:70hEQCs4
身勝手の極意発動しちゃった?
2017/12/18(月) 19:19:15.20ID:XfBXIwz2
今日はここまでか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:18.97ID:aSz5imLm
でも1800手前で失速する予感しかしないわ
2017/12/18(月) 19:19:27.67ID:otgPqnxf
日本の未来はモナモナモナ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:37.50ID:b+o8adWW
祭り来てたー!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:19:39.30ID:GoVYyG8L
まだまだ行けー
モナーブースト!
2017/12/18(月) 19:19:40.06ID:mJzsUomz
ええんや少しずつで
2017/12/18(月) 19:20:04.84ID:jEPUQ2xD
>>941
韓国の1月がなんとやらってやつじゃないかな
わからん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:05.01ID:M5UzaRAm
売るなよ!売るなよ!目指すは3000
2017/12/18(月) 19:20:07.33ID:RmP50NZu
今後モナーコインが上がる材料ってないの?
ちゃんとした理由が欲しい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:10.46ID:Ha+zjUQc
モナコイン覚醒フリーズ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:12.22ID:22JBjg3y
ガンガンズンズングイグイ上昇中
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:14.54ID:Kf/0L4a+
狼狽しても今日は戻りそうだな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:20.10ID:ULAECl7q
>>921
安いAで買って高いBで売れば儲かるならAも上がるだろ
モナなら一瞬で届くし
アビトラと言う
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:23.75ID:lRxugN4F
月火は上がるねん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:34.56ID:ICuSpGMq
>>921
取引所間で売り買いして平準化する奴が必ずいるから
2017/12/18(月) 19:20:34.79ID:esFIMfMH
2,600円で買ったわいにもチャンスある?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:20:42.44ID:zEtwZrer
1680円で売るかと思ったら
1700円以上とか
仕手さんやりすぎ
2017/12/18(月) 19:20:44.12ID:9ANFjh3e
zaifの攻防すごいな
2017/12/18(月) 19:20:55.59ID:OAicd0mh
ほんとモナコインは上がっても下がっても面白いなぁ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:00.62ID:aiXpyIMb
今日はやけに強いな
2017/12/18(月) 19:21:01.74ID:lrLAz0P+
買い戻し強い 利確売りを一蹴する
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:02.30ID:KFEz+AoF
一瞬で100円上がってくさあああああ
これ完全に仕込まれてるね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:07.68ID:2/OMFnIu
1700ボスが強い
2017/12/18(月) 19:21:15.20ID:XfBXIwz2
殴りあいがすごい
2017/12/18(月) 19:21:22.17ID:B4HuX0La
ショート瞬殺でワロタ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:35.54ID:UkG6vVc/
ショートざっこ
2017/12/18(月) 19:21:44.02ID:otgPqnxf
ぶち抜けー
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:45.08ID:aiXpyIMb
高値掴みは買い増せや
買い増さないと上がらねーんだぞ
2017/12/18(月) 19:21:47.34ID:S9YDa7zw
明らかに大口の仕手っぽい動きしてたからな
あのヨコヨコから下に下がるのは仮想通貨だとあんまり無い動き
2017/12/18(月) 19:21:54.08ID:RRe/YYRH
王道をゆく
2017/12/18(月) 19:21:55.06ID:Pql6U5GU
億プレイヤー参戦してるわ
2017/12/18(月) 19:21:55.45ID:oV8ztceW
売ったやつの嫉妬煽りが気持ちいいぜー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:21:56.71ID:eWgcyywl
うおおおおおおおおおおおお!!!見てないうちに上がり始めてるじゃん!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 19:21:57.86ID:lrLAz0P+
焼き殺せー!
2017/12/18(月) 19:21:58.86ID:9ZEwQvBa
モナコインを信じてガチホし続けたみんな

売り煽りによる屈辱的な煽りにも負けずよく耐えてきた

さぁ俺たちで行こう!!!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:08.01ID:hKOCwh+s
昨日1500で狼狽売りしたやつ泣いてるんちゃう?
2017/12/18(月) 19:22:17.76ID:3gN5uoUo
1700雑魚いぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:22.29ID:ULAECl7q
買い増し勢気をつけい
こういう時もガチホだぞ
パンプの罠に乗ることはない…っていうか欲しいなら下がってる時に買っとけよ
2017/12/18(月) 19:22:23.37ID:jEPUQ2xD
ショートが死ねばうれしい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:27.87ID:zEtwZrer
仕手さん仕入れにはいる
またあがりますね
2017/12/18(月) 19:22:29.79ID:XfBXIwz2
1700で揉み合うとか頑張るねぇー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:35.15ID:UkG6vVc/
モナコインの夜明けは近い
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:40.95ID:x18YRzH1
利確!
おれはここ数日ずっと期待してて疲れた。若者達夢に溺れるなよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:22:42.50ID:eWgcyywl
行くぞ!!!!モナコイン!!!

トランザム!!!!
2017/12/18(月) 19:22:46.28ID:RRe/YYRH
こりゃ今回のモナちゃんは本気や
2017/12/18(月) 19:22:49.85ID:JZb0ky3Z
>>962
2600民が生きてた!
2017/12/18(月) 19:22:53.42ID:MMHBuO+h
いつのまにかBBの方が板厚くね
2017/12/18(月) 19:22:55.20ID:pAVLo+Yc
売り煽り豚生きてる?wwww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:23:10.56ID:M5UzaRAm
おいおいまだまだいくぞ
2017/12/18(月) 19:23:11.73ID:S9YDa7zw
>>989
気絶してりゃ良いのに…
2017/12/18(月) 19:23:15.25ID:k0wvy3AY
高掴みはまだ報われないから気にせず握り続けますよっと
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:23:16.36ID:b+o8adWW
夜が明けたぜよー!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:23:18.11ID:8DytYnLk
1700超えた
2017/12/18(月) 19:23:18.41ID:FDvjlyfD
みんなで勝つよおじさん戻ってこい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況