モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513496424/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part146
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513519564/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part148
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:14:07.62ID:qJjquYON2承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:14:45.60ID:xQlf4RQo 1乙
2017/12/18(月) 16:15:01.05ID:kfwKAgwU
ここでよか?
5承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:15:03.13ID:qJjquYON あげあげ祭りじゃ
6承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:15:06.98ID:OHXbhJ3G イチモツ
2017/12/18(月) 16:15:09.20ID:3ZxoJYYN
急に上がってきたけど何かあったの?(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:15:46.99ID:PfVgkVnO 祭りと聞いて
2017/12/18(月) 16:16:55.13ID:PKRS0ZLG
1800で安定を望む
2017/12/18(月) 16:17:01.23ID:B4HuX0La
売り弱くね?
どうしたんだ一体
どうしたんだ一体
11承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:17:10.35ID:icyTNkXC こんなクソコインホールドとか正気?
1,000割れ目に見えてるのに
損切りしないと終わるよ?
1,000割れ目に見えてるのに
損切りしないと終わるよ?
12承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:17:22.67ID:K6pEB3M2 次のステージに行くよ
狼狽売りしてショーターを肥やした高値掴み完全敗北や
狼狽売りしてショーターを肥やした高値掴み完全敗北や
13承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:17:22.83ID:j00W2KzT 盛り上がっとる
2017/12/18(月) 16:17:38.95ID:voq9HNWc
もう1000円くらい一気に上がんないかなぁ
2017/12/18(月) 16:17:47.93ID:FUaYhEsL
昨日買っときゃ良かった
16承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:17:54.87ID:SxtRooy0 1乙
2017/12/18(月) 16:18:33.89ID:PKRS0ZLG
なんだ1000うりいるやん
18承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:18:33.93ID:qJjquYON まだまだいくわよ
2017/12/18(月) 16:18:53.82ID:27v6UxXX
上げ材料はあれか?あの糞みたいなまとめサイトか?
20承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:18:57.47ID:lqcvHbAs そう言えば朝預言者いなかった?
21承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:00.29ID:Ha+zjUQc 眠れる獅子がついに起きたな
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:34.44ID:emsf7zTe ショーター必死の売り煽り
23承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:39.22ID:Kf/0L4a+ じわ上がりは期待できる
24承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:39.57ID:95F7hspn まとめサイトでなんかあったん?
25承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:20:17.90ID:rVet865d >>11
そのまま焼け死んでしねw
そのまま焼け死んでしねw
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:20:35.27ID:/kNM2gcy 今回ばかりはショーターと戦うよ
援護頼んだよ
援護頼んだよ
2017/12/18(月) 16:21:08.89ID:ZT6aRjPu
夕方になってBFちょっと上がってきたと思ったら1000売りのアビトラ入るんだもんな。
28承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:21:46.46ID:OHXbhJ3G 僕も5コイン援護するよ
29承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:21:47.99ID:PfVgkVnO 810売りおじさんきらい
30承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:21:59.44ID:aiXpyIMb なになんで?ぺぺ高騰してるから?
2017/12/18(月) 16:22:07.68ID:0nwax0EI
どうせ1000売りおじさんの前で屈服
2017/12/18(月) 16:22:20.72ID:n2LDaj/D
1000売りいるしここでヨコヨコすればいいんじゃないかと。
2017/12/18(月) 16:22:37.26ID:JmecL274
売り専おじきた
2017/12/18(月) 16:22:55.58ID:wuVJLKoH
これいくやつやん!!3000行くやつやん!!!!
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:23:01.78ID:Kf/0L4a+ 上げようとしてんのに安く売りだす奴らなんなの
2017/12/18(月) 16:24:04.28ID:jdnBDgzZ
売ってるんだと思うと
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:24:05.26ID:grPpgVyY だから僕言いましたよね。
おじさんそろそろ来るか!
おじさんそろそろ来るか!
39承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:24:25.10ID:Ha+zjUQc moonへ行こう
41承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:24:41.43ID:U9rUsN83 >>35
かなりの枚数持ってるから壁作って投げ売らせて少し下の安値でまた買い集める
かなりの枚数持ってるから壁作って投げ売らせて少し下の安値でまた買い集める
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:24:58.77ID:b0KSDn6X ダブルボトムからの上げこい
2017/12/18(月) 16:25:08.53ID:8ZdzX6h3
44承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:25:20.11ID:b0KSDn6X もう1500は下回らないんじゃね?
今度こそ1700乗せてこいザイフ
今度こそ1700乗せてこいザイフ
45承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:26:00.10ID:0nwax0EI >>35
下げそうなときに買うヤツこそ何なんだよw
下げそうなときに買うヤツこそ何なんだよw
46承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:26:09.72ID:Kf/0L4a+ 売る人はわかるけど
今売れた値段でせめて出さない?心理的に
今売れた値段でせめて出さない?心理的に
2017/12/18(月) 16:26:43.26ID:zD0sILzj
売った
しばらく二千円こえなあ
しばらく二千円こえなあ
2017/12/18(月) 16:26:45.02ID:0nwax0EI
予言
今日はここが天井。ここから昨日の下値を試しに行く。
今日はここが天井。ここから昨日の下値を試しに行く。
2017/12/18(月) 16:26:51.59ID:lvtgJpzC
売りガイジがいる限りモナコインに先は無いな売りガイジ知らない奴くらいしかもう好き好んで買わないだろ
2017/12/18(月) 16:27:02.92ID:WxmGpmYQ
まだBFで500とか買ってるやついて草生えるはww
2017/12/18(月) 16:27:04.80ID:VzjtRi/g
1000おじいる?
53承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:37.12ID:vejZfcKj 土曜か日曜に1000売りおじさんの組織の人が書き込んでたね
54承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:43.78ID:icyTNkXC いくらからいくらに上がってんの?
値上がり率、要するに%でモノ見てないの?
ここダントツで初心者多いから見ててウケルわ
値上がり率、要するに%でモノ見てないの?
ここダントツで初心者多いから見ててウケルわ
55承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:28:04.47ID:jyB9trhJ 上がってから買うなら底で買えばいいのにw
2017/12/18(月) 16:28:10.80ID:olD+uvgh
無理矢理チャート作ってるように見える
2017/12/18(月) 16:28:27.86ID:mJzsUomz
爆上げ(30円)
58承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:28:32.95ID:jyB9trhJ てか見たら全然上がってないじゃん
2017/12/18(月) 16:29:36.50ID:pQpv+I/M
1620になんかおるな
2017/12/18(月) 16:29:43.78ID:olD+uvgh
今日だけで6%も上がってる!!
爆上げだ!!
爆上げだ!!
61承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:31:06.09ID:ziAwMd5D 5300買いニキ一生ついていきます
2017/12/18(月) 16:31:07.07ID:MoMEkll7
bfで5300枚買いがハイッタゾ
2017/12/18(月) 16:31:14.95ID:8DuY4hJ3
5300買いきた?
2017/12/18(月) 16:31:52.40ID:olD+uvgh
BFウォッチャー多いね
笑っちゃった
笑っちゃった
65承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:31:52.44ID:C1Nxue/t 5300買いつえー
2017/12/18(月) 16:32:45.45ID:PKRS0ZLG
5000買いでこの程度か
2017/12/18(月) 16:32:51.10ID:cXhMsgCJ
5300ワラタ
2017/12/18(月) 16:33:01.50ID:voq9HNWc
bfで買ってあがるんだっけ?
69承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:33:22.52ID:ziAwMd5D 5300入ってチャートがパイーンってなってる
2017/12/18(月) 16:33:28.17ID:3ZxoJYYN
上がりすぎてこわいよ
2017/12/18(月) 16:33:35.48ID:VQI9z5zp
BF5300すげぇ
2017/12/18(月) 16:34:19.17ID:q/n0vBBC
売り多すぎて草
2017/12/18(月) 16:34:43.03ID:pQpv+I/M
BFガイジ多すぎるなほんと
75承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:34:48.02ID:qrjR2URq みんな落ち着け
ちょっと戻しただけやで
ちょっと戻しただけやで
76承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:35:03.97ID:Ha+zjUQc モナコインはロケットだ
2017/12/18(月) 16:35:08.11ID:JxC4Z0MP
bfで5300買いとかアホかよw
79承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:02.66ID:19vjE/qu bitbankで200くらい買えば1700だお
80承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:08.49ID:icyTNkXC こんなおもちゃみたいなふざけた仮想通貨で大損こいて悲しくならんの?
ほんと割りが悪い通貨だなぁ他見てみ?
嫌になるで?
ほんと割りが悪い通貨だなぁ他見てみ?
嫌になるで?
81承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:10.80ID:ICuSpGMq 空売りをぶち殺すともう一段高
82承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:12.57ID:2NROGZXf BF売り値上がりすぎてまたアビトラできちゃうううう
83承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:15.07ID:vejZfcKj ザイフで5000買ったらかなり上がるのに
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:23.24ID:b0KSDn6X いうて戻しただけだけどな
85承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:36:35.62ID:grPpgVyY cisだなw
2017/12/18(月) 16:36:47.34ID:olD+uvgh
1800とまでは言わないから1700までがんばれー
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:05.26ID:19vjE/qu 1700まではスカスカなんだが。
88承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:09.08ID:2NROGZXf BFの販売所が害悪にしか感じない…
2017/12/18(月) 16:37:19.57ID:q/n0vBBC
BF売値1628
90承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:22.85ID:yNeU7yID 【無料ウェブセミナー】なので、どこからでも見られます。
是非、事前お申し込みを(*^-^*)
<200名限定で募集するも即満員御礼!>
ウルフ村田×北川博文
【クリスマスSPセミナー in東京】
〜12月19日(火)19:00〜“生LIVE配信”します〜
http://money-academy.org/c/groups/1219web/
予定があり、リアルタイムでウェブセミナーに参加出来ない方は
当日セミナーの様子を収録した動画を差し上げます。
※お届けする動画(録画)はダイジェスト版となります。
2018年急騰株の見つけ方などを、お話しします。(*^-^*)
是非、事前お申し込みを(*^-^*)
<200名限定で募集するも即満員御礼!>
ウルフ村田×北川博文
【クリスマスSPセミナー in東京】
〜12月19日(火)19:00〜“生LIVE配信”します〜
http://money-academy.org/c/groups/1219web/
予定があり、リアルタイムでウェブセミナーに参加出来ない方は
当日セミナーの様子を収録した動画を差し上げます。
※お届けする動画(録画)はダイジェスト版となります。
2018年急騰株の見つけ方などを、お話しします。(*^-^*)
91承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:25.55ID:19vjE/qu 自力であげるんだ(他力本願
2017/12/18(月) 16:37:27.90ID:PKRS0ZLG
解読班頼む
93承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:35.86ID:emsf7zTe なんでbFで買うんだよzaifで買ってくれ
95承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:37:58.98ID:2NROGZXf zaif1618
96承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:07.45ID:SiOLFUbr 5ちゃんねるがいつもと違う表示なんだけど、なんで?
直し方教えてモナい人。
直し方教えてモナい人。
2017/12/18(月) 16:38:17.83ID:voq9HNWc
1620の壁厚いね
2017/12/18(月) 16:38:25.76ID:pQpv+I/M
BFにコイン循環させてるだけだと値段の変動は起こらないってなんで理解出来ないかね
99承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:33.72ID:ICuSpGMq >>93
成り買いしてもザイフの方が安く手に入るだろっていう
成り買いしてもザイフの方が安く手に入るだろっていう
100承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:39.98ID:uK2+nGIz 2000矢口こい
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:47.03ID:ix4+Gwgm ロケット充電中
102承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:38:56.10ID:s2nlNuAi cisの売り豚への戦線布告だな、さっきの5300は
メッセージ
メッセージ
103承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:39:06.75ID:67klypTX やっぱ下がっても元に戻すんだよなどの通貨も
安く買えたなら持っとくだけでいい
安く買えたなら持っとくだけでいい
104承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:39:38.87ID:mJzsUomz zaif認証遅過ぎんねん
105承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:40:32.59ID:q/n0vBBC BF売値1630
zaif1620
ザイフからBFに持っていくだけで10円増えるw
zaif1620
ザイフからBFに持っていくだけで10円増えるw
106承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:40:36.00ID:OHXbhJ3G ザイフで5300も買えばショーター丸焦げやろうに
107承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:40:37.90ID:grPpgVyY お前らの力で1700まであげる!!
ゲンキンをモナに入れてくれっ!!!
ゲンキンをモナに入れてくれっ!!!
108承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:02.50ID:19vjE/qu あがっても戻るって言ったほうが正しい気がする。
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:11.37ID:ll+p0cUR zaifのハガキいつ来んねん……
110承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:50.83ID:PKRS0ZLG 2000円とかでの買いはなんなん?bf
111承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:42:15.26ID:+mitN5ag >>56
仕手かファンか知らんが無理やり上げてる。
この先どうするつもりか知らんし、一般が付いていくなら上がるかも知れないけど。
運良く1520-1560ぐらいスキャるつもりで買ってたとかでないなら、正直、ここから参入とかリスキーだな
仕手かファンか知らんが無理やり上げてる。
この先どうするつもりか知らんし、一般が付いていくなら上がるかも知れないけど。
運良く1520-1560ぐらいスキャるつもりで買ってたとかでないなら、正直、ここから参入とかリスキーだな
112承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:42:19.54ID:q/n0vBBC ザイフも上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
113承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:42:38.35ID:yIBCnSA8 モナコインを全国どこでも使えるようにデモ起こせばビットン抜くやろ
114承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:43:06.42ID:ngvEGzTH なにこのじわ上げ
115承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:43:12.55ID:pj+upMbk 大体この時間からの上げだと12時付近で頭打つからそこらへんで掴むのだけはやめような
116承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:44:36.72ID:zJ5AzvRN なんか情報流出したみたいだね。こんな時間だとリーマン買えないからねえ
117承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:44:40.95ID:tXCcWhkE もうフルインベスト状態なんだ
俺には静観しか出来ない
俺には静観しか出来ない
118承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:44:48.03ID:PKRS0ZLG イナゴカモン
119承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:16.05ID:eN2vR1sJ なんでおれが買い増そうとしたらあがんだよ
120承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:17.67ID:+mitN5ag >>116
ただの仕手上げ
ただの仕手上げ
121承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:22.31ID:q/n0vBBC BF売値1633
ザイフ売値1632
ほぼ一緒やん
ザイフ売値1632
ほぼ一緒やん
122承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:30.09ID:ievxMWlf ハッピーマンデーやんけ!
123承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:45.34ID:19vjE/qu 買値に手数料乗せてるんでしょ
124承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:45:53.20ID:olD+uvgh125承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:09.74ID:grPpgVyY リスクとネムとモナは今日上がるって言いましたよ。
126承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:33.65ID:aiXpyIMb おーおーおー頑張るなモナ
127承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:38.24ID:ICuSpGMq こっからショート軍の山かな
128承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:40.25ID:ISAZl//a bitflyerに資金移すためにモナ買ったらタイミングよく上げてきてラッキー
地合い的にしばらくHODLやな
地合い的にしばらくHODLやな
129承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:42.27ID:q/n0vBBC BF売値1647www
130承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:45.73ID:+mitN5ag >>125
ぺぺ抜けてるぞ
ぺぺ抜けてるぞ
131承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:50.39ID:Dt1yEEJO クレジット定期
132承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:46:51.97ID:2NROGZXf bbは1666で頑張ってる
133承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:00.30ID:0cInW7OX 日次損益だけ爆益や!
134承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:00.32ID:19vjE/qu bitbankで50も買ってくれたら1700なんだけどな。すぐ戻るけど。
135承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:07.65ID:q/n0vBBC 1633に戻ったかw
136承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:13.18ID:XfBXIwz2 リスク、ネム、モナーにそれなりに額突っ込んでるから上がってくれなきゃ困るぜ
137承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:31.22ID:19vjE/qu 1700いった。
138承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:31.57ID:ZVODwhIK いいゾ〜上がって来た
これからコミケで新刊告知する人がモナコイン支払い対応って言ってくれたら
認知度上がって買う奴増えそう
年末近くの上りに期待したい
これからコミケで新刊告知する人がモナコイン支払い対応って言ってくれたら
認知度上がって買う奴増えそう
年末近くの上りに期待したい
139承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:35.50ID:grPpgVyY まだ上がったばっかり、間に合うぞ!
18時リーマン組が行く前に仕込んどけよ
18時リーマン組が行く前に仕込んどけよ
140承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:37.17ID:la71ze3b 私3000行くって言いましたよね?
141承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:47:56.20ID:jdnBDgzZ 日時損益だけで+1万や!ひっさしぶりや
142承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:02.83ID:2UpRoXCx 1000売りおじくるぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:03.47ID:qjBbq8pY 今日の祭りは長いな
144承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:08.55ID:RQRQsUpU bbマジで1700円で売れるとは思わなかった
145承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:18.42ID:olD+uvgh 定期的に楽しませてくれる優しい仕手
146承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:23.95ID:voq9HNWc 今日は信じていいの?
147承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:32.29ID:oqnXfmDK zaifにはショーターいるから無理でしょ
仕手か海外勢にも協力してもらわないと
仕手か海外勢にも協力してもらわないと
148承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:33.84ID:3ZxoJYYN 1700一瞬超えたね
149承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:41.77ID:PKRS0ZLG そうかコミケか
150承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:42.70ID:yg1gOczv おいビニール片手に持っとけと
過呼吸になるぐらい上がるからよお
過呼吸になるぐらい上がるからよお
151承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:58.96ID:q/n0vBBC BF売値1646
ザイフ1640
ザイフ1640
152承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:48:59.73ID:ZVODwhIK 1500買いおじさん!
153承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:00.16ID:ll+p0cUR これとまらんやつや
154承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:02.62ID:PKRS0ZLG 1500
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:05.45ID:pbT2clF8 行け僕らのモナー
156承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:10.12ID:r4x+l8n+ いつものパターンだろこれ
どうせすぐ下がる
どうせすぐ下がる
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:12.53ID:wm1cRhN3 え?
これ、祭りか!?!?
これ、祭りか!?!?
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:23.99ID:hDTPUr5Z おいおいおいおいおいどうした!!!!!!どうなってんだ!!
159承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:37.13ID:icyTNkXC >>139
いくらくらいまで上がるの?
いくらくらいまで上がるの?
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:50.58ID:19vjE/qu 1650で落ち着きそう。
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:49:51.00ID:fAaZAc5X ジワ上げしてる理由は?
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:02.96ID:04AMxfRw さて、そろそろいきますか
163承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:04.84ID:q/n0vBBC BF売値1654www
164承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:10.11ID:aiXpyIMb >>161
情報リーク
情報リーク
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:17.77ID:yg1gOczv 1700越えたら35億すぐやぞ
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:31.44ID:0nwax0EI 18時には元通り、それ以下になる。いい加減学習しろよ。
毎日毎日これを繰り返して、鉄板の上のガチホが手放すまで続く。
毎日毎日これを繰り返して、鉄板の上のガチホが手放すまで続く。
168承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:41.40ID:ll+p0cUR sbiなん?
169承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:51.75ID:xds1QbYM Zaifでモナトークン上場決まったのけ?
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:52.32ID:XfBXIwz2 どうせまた下がるから期待せずに待つ
年末に2000まで上げてくれないかなぁ
年末に2000まで上げてくれないかなぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:56.17ID:oqnXfmDK あーコミケ組のモナ集めはあるかもな
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:07.57ID:olD+uvgh え?なんか情報あんの?
173承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:11.05ID:grPpgVyY 来たぞ来たぞ!
メリクリ前砲だな本物だ
cisよちゃちゃ入れて来るなよ!
メリクリ前砲だな本物だ
cisよちゃちゃ入れて来るなよ!
174承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:11.31ID:ix4+Gwgm 🚀🚀🚀ピシャー
175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:19.48ID:uK2+nGIz 爆上げ(+100円)
176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:28.30ID:ZVODwhIK 情報リークって何があったん?
どっかの取引所で新規で扱うん?
どっかの取引所で新規で扱うん?
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:46.58ID:r4x+l8n+ なんもないよ
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:51:56.41ID:fAaZAc5X 理由もなく上がるはずないよなぁ。
金持ちの戯れなのかな
金持ちの戯れなのかな
179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:11.60ID:qjBbq8pY 必死かよ何にも無いって。いつものやつだよ
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:21.41ID:XfBXIwz2 買い板薄すぎっぞ
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:38.14ID:3ZxoJYYN 今日重要な局面を迎えるおじさん「今日重要な局面を迎える」
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:48.01ID:PKRS0ZLG もしかしてオレンジか?
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:48.52ID:PSnt61a+ これだけ上で押さえつけられてたんだから3000超えるね
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:50.20ID:VzjtRi/g あげてる時くらい騒いでもいいだろ!
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:52:52.78ID:h1vhS0W6 500上がってから騒げよ
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:04.04ID:ICuSpGMq ショーターの爆撃が来そう
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:24.23ID:4CZcxPft ほんとだよ
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:27.35ID:q/n0vBBC ザイフ売り多すぎて終わってんなw
189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:28.03ID:s2Hvzy8O 今日やけに確変長いな
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:30.65ID:fAaZAc5X >>184
下がっても騒ぐだろ?
下がっても騒ぐだろ?
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:39.89ID:Kf/0L4a+ ここ数日の1650超えたらちょっと考える
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:44.39ID:67klypTX まぁ心肺停止状態よりは良い
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:53:44.59ID:sou3qNTQ194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:54:15.02ID:8J/6MHEy 昨日の夜もここら辺までは吹いたんよなぁ
ここから先よ
ここから先よ
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:54:24.78ID:icyTNkXC 来たわ
これ祭りだわ
こんなんばっかw
これ祭りだわ
こんなんばっかw
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:54:49.36ID:Kf/0L4a+ 売りが入り始めたけど耐えられるか
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:54:53.48ID:9gURIrlX -終了-
200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:11.56ID:s2Hvzy8O 閉店ガラガラ
201承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:14.71ID:yg1gOczv 安定の躁鬱コイン
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:16.94ID:XfBXIwz2 また1500に逆戻りかな
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:49.28ID:JxC4Z0MP またこれかよ
204承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:51.14ID:Hm3k5YLv 腐っても国産最強コインだからな
日本人の意地を見せてやれ
日本人の意地を見せてやれ
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:55:54.09ID:Cb9lipLQ 三角抜けてなかった説
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:02.25ID:uK2+nGIz 終了しました
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:04.62ID:xds1QbYM ちょっとぉ、韓国勢の売りがキツいんだけど
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:14.35ID:XHpt7Qzc なんやこれ期待させやがって
209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:15.74ID:r4x+l8n+ はい祭り終了
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:18.83ID:U/3bnLYI モナちゃんどうしちゃったの
死ぬ前の最後のひと暴れなの?
死ぬ前の最後のひと暴れなの?
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:24.53ID:qJjquYON 今日は一味違う感じがする
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:33.17ID:SefnpOIA 1000円で買いたいから下げて
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:56:35.26ID:5Jcs4PUd 早すぎだろw
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:04.23ID:C78zjA2h からのぉ?
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:06.71ID:JbyK0TjY 10コインしか持ってないけど戦えますか?
216承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:07.12ID:fAaZAc5X >>211
全く気のせいだったみたいだね
全く気のせいだったみたいだね
217承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:27.95ID:voq9HNWc しゅーりょー
218承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:39.37ID:ZVODwhIK こういう時連続0.1買いとかして買い援護した方がいいん?
219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:41.32ID:9B2wuFvC はい、いつもどおり昨日の最高値より少し下につけたら昨日の最低値以下まで直滑降
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:57:55.25ID:xkyPEG5f 1800チャレンジ失敗!w
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:58:15.65ID:XfBXIwz2 こりゃ年内は同じ事繰り返して終了かな
222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:58:19.30ID:qJjquYON 悔しいのう
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:58:25.49ID:i8OGW8JC 待て待て慌てるな
もうちょっと待って
もうちょっと待って
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:59:03.08ID:FUaYhEsL 楽しかったねー
225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:59:26.54ID:y4H1/0u/ しゃーー!!
絶妙に売り抜けたぜ
次は底で買い集める
絶妙に売り抜けたぜ
次は底で買い集める
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:59:33.48ID:ZLwuKZ2N BBで1764までいったな
今もザイフより高いわ
今もザイフより高いわ
227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:02.77ID:62L4V+QB あぶねぇ。
我が売りコミュの勝利だ笑
どんどん売っていきます。
我が売りコミュの勝利だ笑
どんどん売っていきます。
228承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:07.32ID:8DytYnLk 弱っ
229承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:11.07ID:icyTNkXC モナはこの程度で祭りなんだ
規模も小さきゃ器も小さいなぁ
規模も小さきゃ器も小さいなぁ
230承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:20.47ID:ll+p0cUR もう一段あるで
231承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:52.74ID:j00W2KzT おおお
232承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:56.71ID:SiOLFUbr 押し目きてんね!
この上げ方はいつもと違うから期待できるわ!
この上げ方はいつもと違うから期待できるわ!
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:57.28ID:qJjquYON 二段階ロケットや
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:00:57.99ID:0VSp7MsM 今日半分売ってもた
235承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:02.48ID:+mitN5ag236承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:05.23ID:9B2wuFvC ほら1000売りマン来たぞ
3000売りも来た。
いつも通り元に戻して終了だ
3000売りも来た。
いつも通り元に戻して終了だ
238承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:27.24ID:r4x+l8n+ 毎日いつもと違う上げ方って言ってて笑うわ
239承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:36.27ID:G9ok1yyP 定位置の1750に戻したことで今日の目標は達成した。
240承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:41.32ID:Cb9lipLQ241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:01:47.17ID:ZVODwhIK 17時ちょうどに3000売りと1000売りって…
やっぱ時限設定して上昇抑えつけしてんだろうなあ…
やっぱ時限設定して上昇抑えつけしてんだろうなあ…
242承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:05.07ID:62L4V+QB オラオラオラオラ!!!
億り人しかいないコミュのうりやべぇぇえ
億り人しかいないコミュのうりやべぇぇえ
243承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:09.16ID:oqnXfmDK でもコミケでモナコイン決済が導入されるとしたら、
モナコイン持ってない人らが会場にきたときに
会場にJPY←→モナコイン両替所みたいなのがあったら、すごく盛り上がる気がするんだよな
胴元が1%程度の手数料なら抜いても気にならないだろうし
そうなると利便性が上がって一気に市場は広がる
みんなwin-winの世界になる
モナコイン持ってない人らが会場にきたときに
会場にJPY←→モナコイン両替所みたいなのがあったら、すごく盛り上がる気がするんだよな
胴元が1%程度の手数料なら抜いても気にならないだろうし
そうなると利便性が上がって一気に市場は広がる
みんなwin-winの世界になる
244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:13.59ID:XfBXIwz2 ん、zaifこの時間に落ちた?
245承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:16.82ID:iGEmMM+I 売りたいけど売ったら税金発生するんだよなぁ・・・
中途半端なゴミだぜまったく・・・
中途半端なゴミだぜまったく・・・
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:24.42ID:PKRS0ZLG はぁ
鬱病になった損害賠償請求起こそう
鬱病になった損害賠償請求起こそう
247承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:52.63ID:n3puTOuy あらあらモナちゃん、帰ってきたの?
つかれたでしょう?
つかれたでしょう?
248承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:53.86ID:s2Hvzy8O zaifは全く下げてない
249承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:02:55.07ID:grPpgVyY 30002件と1000売り!!
食っちまうよ!!!
食っちまうよ!!!
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:03.39ID:OmsyPt2O 毎日がお祭り騒ぎ
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:11.09ID:8DytYnLk トドメの3000売りドーン!
252承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:11.61ID:9B2wuFvC 3000売り二度目wwww
完全に嫌がらせされてるな
完全に嫌がらせされてるな
253承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:13.87ID:qJjquYON まじで二段階ロケットやんけ
254承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:31.60ID:PSnt61a+ ビットフライヤーで3000売りしてる人がいるね
上がると困るのかな?
上がると困るのかな?
255承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:03:46.99ID:ll+p0cUR 3000来ても耐えてるやんけ
256承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:13.74ID:mJzsUomz めっちゃ売り来てて草
257承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:19.97ID:9B2wuFvC 1000売りも2度目来たから、3度目4度目とあるよ
今日もまたこいつらに操られて終了
今日もまたこいつらに操られて終了
258承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:31.36ID:grPpgVyY 今のモナは支給口ツンツン状態や!!!
259承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:45.08ID:5Jcs4PUd また上がっててワロタ、とりあえずゲームでもしてよ
260承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:58.62ID:BG9Pfb3e 来年大きく下げることがありましたら買い増しさせていただきます
261承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:04:59.06ID:8ROaiu+u なんやねんなこの3000売りと1000売りは。ほんとやめてくれよ
262承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:01.11ID:D2sKc6ZA 1000売りも貫通されたらどうすんだろね
私怨か目論見でもあんのか知らんけど、一回150万相当使って元取れるんだろか
私怨か目論見でもあんのか知らんけど、一回150万相当使って元取れるんだろか
263承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:08.30ID:PSnt61a+ 3000売り2回あったのにあまり下がらないね
1000売りもあった
1000売りもあった
264承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:09.17ID:iQls2heE ここ抜けたら上り最速くるぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:14.29ID:iGEmMM+I これを最後とばかりに全力の売りw
266承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:24.10ID:qJjquYON 売り突破
267承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:27.22ID:s2Hvzy8O アビトラ終了くるよ
268承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:27.67ID:Yn6EQNAG269承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:32.16ID:PKRS0ZLG 今日は粘るな
270承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:35.37ID:ZVODwhIK 爆売りラッシュきてるから暴落したらナンピンしたいのに
なんか下がらんな
他の販売所とのバランスとりなんやろか?
なんか下がらんな
他の販売所とのバランスとりなんやろか?
271承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:43.11ID:mJzsUomz ちょこまかやっとらんで100000くらい売ってみたらどうだね
273承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:05:55.41ID:qJjquYON 流石に買い増しして援護する
200買い増し
200買い増し
274承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:06:36.62ID:dhBaJrv2 援護したいけど弾がもうないわ。みんながんばれ!
275承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:06:39.43ID:ngvEGzTH 買いうっすw
これで上がる意味がわからん
これで上がる意味がわからん
276承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:06:46.78ID:PSnt61a+ 押し目来た
277承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:06:49.25ID:8DytYnLk 売り気配やべえw
278承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:07:17.14ID:/RTb0ro2 こりゃもう2000越えることは無さそうやな
今のうちに売って他の買うか
今のうちに売って他の買うか
280承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:07:36.02ID:qJjquYON 三段目のロケット点火用意
281承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:07:41.97ID:qVjlZtrb 上の方でbfでの買いは相場に反映されないって出てたけど、それなら売りも関係ないんじゃないの?初心者だからわからんっす
282承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:07:48.20ID:pQpv+I/M BFガイジほんと消えてくれ
283承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:07:54.12ID:PKRS0ZLG コミケまでは売らんとこ
284承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:17.75ID:q/n0vBBC 嫌がらせやべーなw
285承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:19.50ID:ZyMBsFQS まだ売っててワロタwww
286承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:31.29ID:OHXbhJ3G >>243
電子化されたら、会計モロバレで脱税できなくなるじゃん
電子化されたら、会計モロバレで脱税できなくなるじゃん
287承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:34.34ID:XfBXIwz2 リップルと同じく塩漬け案件だ、こりゃ
半年後に2000タッチすりゃもういいよ
半年後に2000タッチすりゃもういいよ
288承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:37.02ID:SiOLFUbr もう俺らでアビトラ終わらせようぜ。
ここ耐えれば上がり最速行きそうだから、援護射撃いくわ。
ここ耐えれば上がり最速行きそうだから、援護射撃いくわ。
289承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:08:58.89ID:eWgcyywl ここまで来るとどう考えても嫌がらせにしか思えないね、四桁売り野郎
誰がなんと言おうとこんなの顰蹙買うに決まってんだろ
ぶっ飛ばしたいわこいつ
誰がなんと言おうとこんなの顰蹙買うに決まってんだろ
ぶっ飛ばしたいわこいつ
291承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:09:25.52ID:Trh3QzvM これさ初期からモナコイン持ってて億り人になったやつが相場操作してるだろ
292承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:09:28.69ID:fIlkvj2t 頭の悪い俺に1000売りマンがどうやって儲けてんのか教えて
293承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:09:34.65ID:ZT6aRjPu 1000モナをZaifで1500後半で仕入れてBFで1650くらいで売り抜ける簡単なお仕事です。
一回が5万・10万の儲けでも10回やれば一日で50から100万稼げます。
相場が安定している間はアビトラ天国。
一回が5万・10万の儲けでも10回やれば一日で50から100万稼げます。
相場が安定している間はアビトラ天国。
294承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:10:01.25ID:5iOvZBNe 買い薄いよ〜
オレらが買わんと上がらんで
オレらが買わんと上がらんで
295承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:10:07.64ID:D4kUMOUl >>290
ザイフも今送金そんなに早くできないでしょ
ザイフも今送金そんなに早くできないでしょ
296名無し
2017/12/18(月) 17:10:27.54ID:ZyMBsFQS きてるね
298承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:10:36.01ID:0nwax0EI Bf「アビトラ防止のためただいまより100円価格を下げます」
299承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:11:14.87ID:emsf7zTe300承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:11:17.50ID:oqnXfmDK 値段の上がり下がりも大事だけど、コインの実用性や利便性、流動性こそがその仮想通貨の価値を上げる
コミケ行く奴やモナコインのホルダー、イベント企画やってる奴は>>243みたいな事も検討してみてくれ
日常の取引の中で決済として使えるようになれば、モナコインは間違いなく爆発的に上がるぞ
コミケ行く奴やモナコインのホルダー、イベント企画やってる奴は>>243みたいな事も検討してみてくれ
日常の取引の中で決済として使えるようになれば、モナコインは間違いなく爆発的に上がるぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:11:35.34ID:9B2wuFvC 下がらないなら下がるまで売り続けるという絶対の意思を感じる
302承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:12:05.18ID:pQpv+I/M >>281
売りも買いもBF個人(値段はBFの言い値)でのやりとりなんだから相場に関係するわけないだろ
圧倒的に買いが多くなったとか
圧倒的に売りが多くなったとかで
BFが自社内の在庫バランスが保てなくなったら外でやりとりするからその時は多少の影響がおきる(そんなことはほぼ起きない)
ブックオフ相手に売買してても本の値段は変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引を行わないと
売りも買いもBF個人(値段はBFの言い値)でのやりとりなんだから相場に関係するわけないだろ
圧倒的に買いが多くなったとか
圧倒的に売りが多くなったとかで
BFが自社内の在庫バランスが保てなくなったら外でやりとりするからその時は多少の影響がおきる(そんなことはほぼ起きない)
ブックオフ相手に売買してても本の値段は変わらんだろ?
オークションに出して個人間の取引を行わないと
303承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:12:11.17ID:eWgcyywl304承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:12:44.80ID:8DytYnLk 何故か売りの反映は早い
それがBF
それがBF
305承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:13:44.49ID:PSnt61a+ 2000売りも来てる
306承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:13:57.93ID:q/n0vBBC307承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:09.81ID:pQpv+I/M308承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:13.86ID:19vjE/qu まあでもこんなもんじゃね?
https://i.imgur.com/p8KQeML.jpg
https://i.imgur.com/p8KQeML.jpg
309承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:33.55ID:fIlkvj2t >>297
んじゃそいつらが売り切ったら不自然な抑えつけも無くなるってことか
んじゃそいつらが売り切ったら不自然な抑えつけも無くなるってことか
310承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:14:51.78ID:ICk4SnwJ311承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:15:41.33ID:jEPUQ2xD312承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:15:42.06ID:eWgcyywl >>308
それだんだん横に引っ張られて伸びていってんだよなあ、ヨコヨコなだけマシなのかもしれんけどなあ
それだんだん横に引っ張られて伸びていってんだよなあ、ヨコヨコなだけマシなのかもしれんけどなあ
313承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:15:50.10ID:k1YqQl0B316承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:16:52.72ID:pQpv+I/M >>306
だからー
BFは売り値を相場を参考にして決めるの
自社の在庫が少なめの時は取引所よりも少し高く売り値を設定して、多く仕入れをする
自社の在庫が過剰になってきたら取引所よりも低くして仕入れを抑える
根拠もなにもそんなこと小売業の当たり前の原則やんけ
だからー
BFは売り値を相場を参考にして決めるの
自社の在庫が少なめの時は取引所よりも少し高く売り値を設定して、多く仕入れをする
自社の在庫が過剰になってきたら取引所よりも低くして仕入れを抑える
根拠もなにもそんなこと小売業の当たり前の原則やんけ
317承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:00.13ID:qJjquYON >>310
Bitcoinも高すぎるね
Bitcoinも高すぎるね
318承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:13.64ID:OpLqW7Ed いちいちIDコロコロ変える必要あるんすか?www
320承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:31.24ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
321承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:40.38ID:f9VaLTpo お?もしかして上がってる
遂に国産最強通貨が立ち上がったか
遂に国産最強通貨が立ち上がったか
322承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:51.35ID:q/n0vBBC323承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:17:56.39ID:qJjquYON もう一伸びしますかな
325承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:18:46.41ID:h1vhS0W6 終了だな
ジリジリ底下げしつつヨコヨコ上げたらボコッと下げてヨコヨコ
仕手の掌で踊る阿呆
ジリジリ底下げしつつヨコヨコ上げたらボコッと下げてヨコヨコ
仕手の掌で踊る阿呆
326承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:19:26.23ID:QST+VQp0 全財産ぶっこんで25買った。
327承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:19:26.54ID:3XHWDupd いつもと同じじゃん
仕手に踊らされすぎてて笑えない
やっぱ大量のイナゴがいないと底上げは無理だ
仕手に踊らされすぎてて笑えない
やっぱ大量のイナゴがいないと底上げは無理だ
329承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:06.82ID:M8+UVzKN bfこの間もういりませんみたいな値付けしてもう直ってるから在庫的に困ってる感はないのが不思議
案外偏って無いのか集めてるのか
とにかくこのスプだけもらう仕事俺もしたい
案外偏って無いのか集めてるのか
とにかくこのスプだけもらう仕事俺もしたい
330承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:24.55ID:pQpv+I/M >>316
追記
だからBFでのコインの売り買いが多くなればなるほど
BFという個人が1人で循環させてるだけの状態になり値段の変動が起きにくくなるの
12月頭のBF殺到からの暴騰は
あれほど圧倒的に買いが殺到すればBFが在庫確保の為に自ら取引所に出向くから値段の変動が起きたの
ただそれは本当に稀な話
追記
だからBFでのコインの売り買いが多くなればなるほど
BFという個人が1人で循環させてるだけの状態になり値段の変動が起きにくくなるの
12月頭のBF殺到からの暴騰は
あれほど圧倒的に買いが殺到すればBFが在庫確保の為に自ら取引所に出向くから値段の変動が起きたの
ただそれは本当に稀な話
331承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:27.43ID:62L4V+QB そーらどんどん売ってるよ1億売ったでぇ1時間で
332承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:33.38ID:eIlx/cZD ザイフ民もまだまだモナ買ってくれるんだなって感動した、少しは熱が戻ったかな?
333承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:52.45ID:oqnXfmDK 現状モナコインはただの投機対象になってるから上がりにくい
特にモナコインは日本の地場コインになってて、かつzaifの信用売りのせいで売り圧力が他の仮想通貨に比べて強い
投機以外の他の目的のために、仮想通貨の売買の流動性が高まれば、モナコインの価格は加速度的に上がる可能性が高い
オタク受けも悪くないし、モナコインが国産の決済通貨として利用できるレベルになってくれば
仮想通貨はただの投機対象(ver1.0)からver2.0に進化する
他の国に先んじて仮想通貨先進国になるなら、日本人はただ取引量を上げるよりも
実用性を上げた方が世界からの資金の集中も期待できる
特にモナコインは日本の地場コインになってて、かつzaifの信用売りのせいで売り圧力が他の仮想通貨に比べて強い
投機以外の他の目的のために、仮想通貨の売買の流動性が高まれば、モナコインの価格は加速度的に上がる可能性が高い
オタク受けも悪くないし、モナコインが国産の決済通貨として利用できるレベルになってくれば
仮想通貨はただの投機対象(ver1.0)からver2.0に進化する
他の国に先んじて仮想通貨先進国になるなら、日本人はただ取引量を上げるよりも
実用性を上げた方が世界からの資金の集中も期待できる
334承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:21:01.00ID:dhBaJrv2 こないだのお祭りで、みんな勉強しちゃったんだな
335承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:21:20.37ID:D2sKc6ZA336承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:21:56.69ID:q/n0vBBC337承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:22:05.35ID:62L4V+QB >>333
数百人が億単位で売り浴びせてるから下がるだけや
数百人が億単位で売り浴びせてるから下がるだけや
338承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:22:07.62ID:eWgcyywl まあなんと言われようとオレはモナ持ち続けるけどな
339承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:22:40.03ID:UZbRe/TB 売り豚丸焼きにして爆アゲすればいいのに
340承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:23:05.02ID:pQpv+I/M341承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:23:38.72ID:dhBaJrv2 昨日よりあがってればとりあえずヨシなんでわ
342承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:24:43.44ID:mJzsUomz343承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:24:50.77ID:pQpv+I/M344承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:26:48.15ID:q/n0vBBC345承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:26:55.07ID:QogmSx59 最後の逃げ売りのチャンスだぞ
大暴落する前に全部売れば助かる
大暴落する前に全部売れば助かる
346承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:26:57.86ID:eWgcyywl まーた野獣臭え買い方してるやついるな
347承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:00.83ID:PYgDe6ay モナムーンやろうぜ
348承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:07.12ID:GmLyBH8z349承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:15.66ID:MLRp53nP ほらな、すぐ落ちた
350承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:20.11ID:Td9DEH36 なんだ、久しぶりの日足陽線なのに、お前ら元気ないな。
もしかしたら、また祭りかもしれないのに。
もしかしたら、また祭りかもしれないのに。
351承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:27.64ID:OI1eX6QB BFは在庫で価格決めてるとか言ってるガイジ昨日かおとといにもいたな
レス見る限り同一人物
レス見る限り同一人物
352承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:29.97ID:pQpv+I/M353承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:27:48.60ID:OHXbhJ3G 仮想通貨新規がたくさん流入してるのに
アルトは販売所しか設置してないって畜生すぎ
そら騙される奴続出だわ
かくいう私もハガキ待てずに糞スプで買った情弱だが
アルトは販売所しか設置してないって畜生すぎ
そら騙される奴続出だわ
かくいう私もハガキ待てずに糞スプで買った情弱だが
354承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:28:31.11ID:ICuSpGMq355承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:28:32.49ID:XdMdpdxo いけ!負けるな!
356承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:09.59ID:0G662Hhq まだまだ反発あるよ
仕込むなら今
俺は忠告しまからな
仕込むなら今
俺は忠告しまからな
357承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:17.62ID:pQpv+I/M >>344
そういう話じゃないよ
アビトラで小銭稼ぎしたいなら好きにすりゃいいよ
取引所と販売所の違いをちゃんと理解してるなら
ここのBFガイジの99%は理解せずにBFの値段や折れ線グラフで話するからガイジだって話してんの
そういう話じゃないよ
アビトラで小銭稼ぎしたいなら好きにすりゃいいよ
取引所と販売所の違いをちゃんと理解してるなら
ここのBFガイジの99%は理解せずにBFの値段や折れ線グラフで話するからガイジだって話してんの
358承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:27.44ID:GmLyBH8z359承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:31.81ID:wVM+pQz7 上がる気配ないけどいつ暴騰来るのか分からんからガチホするぞ
12月初めに4桁まで上がるの予想できたやつなんて誰一人いないだろうしな
12月初めに4桁まで上がるの予想できたやつなんて誰一人いないだろうしな
360承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:55.61ID:SiOLFUbr お前ら真面目な話ばっかしてないで、今が押し目だぞ。
偉そうに理屈だけ語ってても、モナに金落とせないなら、ここから去ってくれてどうぞ。
偉そうに理屈だけ語ってても、モナに金落とせないなら、ここから去ってくれてどうぞ。
361承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:30:01.24ID:PYgDe6ay まじでクソコインになるぞ イナゴ集めろ
362承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:30:05.01ID:+5tXqppG 何回最後の逃げ売りチャンスあるんだよ
363承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:30:07.87ID:OI1eX6QB364承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:30:17.05ID:0nwax0EI いやそれはおかしいんじゃないのw
だったら売却価格上げずにBFはザイフから買えばいいじゃんw
だったら売却価格上げずにBFはザイフから買えばいいじゃんw
365承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:00.66ID:eWgcyywl 悲観からの機会損失だの売れだの毎回現れるから同一人物としか思えない、文面もほぼ同じだしwwwwwwwwwほぼ単発で飛行機飛ばしまくってんの目に見えるwwwwww
366承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:02.17ID:dhBaJrv2 >>344
リップルあがってきた。モナーももうちょっとがんばれ。
リップルあがってきた。モナーももうちょっとがんばれ。
367承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:07.72ID:q/n0vBBC368承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:10.98ID:jEPUQ2xD >>364
最高にあほ
最高にあほ
369承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:23.78ID:JxC4Z0MP また1600攻防戦かよ
370承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:39.80ID:ICuSpGMq371承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:21.62ID:OHXbhJ3G ビットバンクもザイフも資金流入量が流出量を楽々凌駕してるね
一昨日くらいまでは、こんなことなかったよな
3000はともかく、今日2000に戻るんじゃないか
お前ら今が可愛い可愛いモナを買い支える時やぞ
一昨日くらいまでは、こんなことなかったよな
3000はともかく、今日2000に戻るんじゃないか
お前ら今が可愛い可愛いモナを買い支える時やぞ
372承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:45.85ID:eWgcyywl またどうでもいいレスバかwwwwww
373承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:51.13ID:OI1eX6QB374承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:32:55.35ID:kXTGguaT スレの勢いは連日凄いのになぁ。みんな様子見てるだけで買わないの?それとも俺みたいに買いたいけどzaifの葉書待ち?
375承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:01.69ID:GmLyBH8z >>363
ここにいる奴の95%は相場読めないしBTCとaltの関係性も理解出来ないカスだからマジレスするのは無駄だよ
ここにいる奴の95%は相場読めないしBTCとaltの関係性も理解出来ないカスだからマジレスするのは無駄だよ
376承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:56.87ID:iGEmMM+I オカルターとか世間知らずのキモオタニートとかが多いからね
あんまりまじめな話してもイライラするだけだよ
あんまりまじめな話してもイライラするだけだよ
377承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:34:21.28ID:eWgcyywl >>374
みんななんだかんだホールドして愚痴りつつも上がるの待ってんだよ
みんななんだかんだホールドして愚痴りつつも上がるの待ってんだよ
378承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:34:58.73ID:OI1eX6QB379承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:35:04.44ID:pQpv+I/M >>363
売却価格の設定基準は第1に相場の価格って言ってるだろ
その上で、自社のコイン在庫によって相場より上に設定、下に設定するって話だよ
相場より上に設定すれば仕入れ量が増え
相場より下に設定すれば仕入れ量が絞れる
売却価格を設定したらそこに15%〜20%程の手数料を加えて販売価格として設定
そして最後にその中間地点を現在価格として表示するの
本来、小売店にその「現在価格」なんてもの必要ないんだけど、情弱を騙す為に上下のスプレッドに見せかけるための手法なわけ
売却価格の設定基準は第1に相場の価格って言ってるだろ
その上で、自社のコイン在庫によって相場より上に設定、下に設定するって話だよ
相場より上に設定すれば仕入れ量が増え
相場より下に設定すれば仕入れ量が絞れる
売却価格を設定したらそこに15%〜20%程の手数料を加えて販売価格として設定
そして最後にその中間地点を現在価格として表示するの
本来、小売店にその「現在価格」なんてもの必要ないんだけど、情弱を騙す為に上下のスプレッドに見せかけるための手法なわけ
380承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:35:37.12ID:GmLyBH8z381承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:36:00.44ID:688G+zTH382承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:36:07.01ID:zDHKbKYH こんだけ八百長くさいとさ
腹がたつな。
モナーは成長させたくないなら見きりつけようや。
みんなで全部売ってしまおーぜ。
本当にオワコインにしてやろーぜ。
俺はそこまで保持してねーけど3000弱は持ってる時間合わせて一斉売り祭り!どないや!!!
腹がたつな。
モナーは成長させたくないなら見きりつけようや。
みんなで全部売ってしまおーぜ。
本当にオワコインにしてやろーぜ。
俺はそこまで保持してねーけど3000弱は持ってる時間合わせて一斉売り祭り!どないや!!!
383承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:36:23.68ID:eWgcyywl ザイフはここ一番のところで鯖落ちするって聞いてるから正直BFのほうがマシと考えてる
385承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:36:58.07ID:SiOLFUbr 喧嘩するなら他でやれよ。
今が大事な局面なんだよ。
さっさっと、モナに金落とせクズども。
今が大事な局面なんだよ。
さっさっと、モナに金落とせクズども。
386承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:09.79ID:eWgcyywl >>382
うおおおおおおおおおおおお!!!俺の70モナが火を吹くぜ!!!!俺が売れば相場はだだ下がりだな!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!俺の70モナが火を吹くぜ!!!!俺が売れば相場はだだ下がりだな!!!!!!
387承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:26.64ID:MMHBuO+h 今日の勃起おしまい
388承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:32.72ID:uK2+nGIz >>371
売り買い9:1やぞ
売り買い9:1やぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:32.81ID:HQRIPMld bitbankやfisco使ってやれよ
390承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:37:39.40ID:SVQg/yED コインのほとんどがビジョンのない一部の人に握られてるとすると、いまの市場規模だと上がりようがないな
その辺の健全性は各取引所はどう判断したんだろう
その辺の健全性は各取引所はどう判断したんだろう
391承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:10.18ID:D2sKc6ZA もう喧嘩してんじゃねぇ
てめぇの金をどうしようがてめぇの勝手だろ
半端に頭良いアピールしながら煽る奴が一番アホに見えるんだよ
てめぇの金をどうしようがてめぇの勝手だろ
半端に頭良いアピールしながら煽る奴が一番アホに見えるんだよ
392承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:24.39ID:oYpFeo6q あと1時間半だな
394承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:54.36ID:qJjquYON また昇竜拳くるぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:56.82ID:Kf/0L4a+ mona買わないならzaifじゃなくていいなとりあえず
396承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:38:58.60ID:eWgcyywl >>392
預言者?
預言者?
397承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:39:12.55ID:ICuSpGMq398承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:39:50.51ID:pQpv+I/M400承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:40:24.07ID:aPMcVX9c 巨大ダブルボトムできてるからな
401承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:40:37.41ID:qJjquYON Bitbank
coincheck
zaif
3つありゃ問題ないかな?
coincheck
zaif
3つありゃ問題ないかな?
402承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:40:49.09ID:GmLyBH8z >>378
モナに執着してるガイジは何考えてんのかまったくわからん
こんなもん成長株ではあるけど数あるaltの一つって認識しかないのが普通
ポートフォリオで多目にブチ込んだ分だけ寝かせて
あとはBTC暴落時の逃げ場に使うくらいの感覚だよな
モナに執着してるガイジは何考えてんのかまったくわからん
こんなもん成長株ではあるけど数あるaltの一つって認識しかないのが普通
ポートフォリオで多目にブチ込んだ分だけ寝かせて
あとはBTC暴落時の逃げ場に使うくらいの感覚だよな
403承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:40:52.64ID:Z5bdsja0 オレもモナ持ってるけどザフトと半々で持ってたらどんどん解離していった。
zaifは今ザフト押しじゃね?
モナは今後に期待
zaifは今ザフト押しじゃね?
モナは今後に期待
404承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:41:44.55ID:eWgcyywl >>397
bitbank、ccも作ったこの前、はがきはもう来た
ザイフは一応作ったけどはがき来ねーわ
昨日は草コイン1000円分買うために海外サイトも登録したったwwwwwwネットバンクも作った、無敵
bitbank、ccも作ったこの前、はがきはもう来た
ザイフは一応作ったけどはがき来ねーわ
昨日は草コイン1000円分買うために海外サイトも登録したったwwwwwwネットバンクも作った、無敵
405承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:42:16.99ID:zDHKbKYH406承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:42:45.54ID:I6Y/rOa1 もう待つの疲れたからはよ上がってくれせめてジワ上げしようや
407承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:05.52ID:eWgcyywl >>401
草コイン買うためにCoinExchangeっていう海外サイトも登録しとけwww面白いぞ
草コイン買うためにCoinExchangeっていう海外サイトも登録しとけwww面白いぞ
408承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:38.03ID:3zNtjKLS おっ本当に上がってるやないか
俺とともにかけ上がるぞ目指すは月だ
俺とともにかけ上がるぞ目指すは月だ
409承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:38.04ID:Kf/0L4a+411承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:53.15ID:qJjquYON412承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:44:07.37ID:5NP/qLXR413承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:44:32.71ID:YIuYIwSf 運転免許もマイナンバーカードも無いから口座持てるところ少なくて悲しい
414承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:44:45.76ID:eWgcyywl >>410
そうそうwww数千万枚から数億枚コイン持ってる自慢できるわwww
そうそうwww数千万枚から数億枚コイン持ってる自慢できるわwww
415承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:44:46.71ID:FRDCWvgR お前ら上がってるぞ
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:00.78ID:I6Y/rOa1 5000買いおじさんまだいる?
417承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:07.67ID:qJjquYON なにげに上げててわろち
419承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:47.83ID:5NP/qLXR え!?今日はモナコイン買ってもいいのか!!
420承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:45:53.61ID:HQRIPMld もうみんなでアビトラしようぜ
モナはアビトラ専用コインだ
みんなでやれば怖くない
モナはアビトラ専用コインだ
みんなでやれば怖くない
421承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:46:03.85ID:eWgcyywl SBIのネットバンクは仮想通貨取引するなら絶対に取っといたほうがいいと言われたし実際普段生活するぶんにも便利だからこれからも愛用する
423承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:46:39.95ID:eWgcyywl >>419
ああ…おかわりもいいぞ…
ああ…おかわりもいいぞ…
424承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:46:48.68ID:n3puTOuy425承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:13.77ID:qJjquYON426承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:17.15ID:OJYUklNc オワーコイン、つれぇわ
427承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:17.14ID:eWgcyywl >>422
たぶんあんだけ一円になることを夢見てる連中多いしナイアガラが見れるwww
たぶんあんだけ一円になることを夢見てる連中多いしナイアガラが見れるwww
429承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:47:50.85ID:eWgcyywl >>425
取扱いあったらまた上げ材料になるの?
取扱いあったらまた上げ材料になるの?
431承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:48:48.49ID:TlEWrng3 BTCもしばらくは上がらんだろ一定の価格で売られて下げる繰り返してるし
432承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:48:54.14ID:23RstnGu lskきてんぞ
433承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:49:14.94ID:dt4eGCn5 新規組が疲弊してるから2500あたりで結構売り入るだろう
割と今底あげてるね
もな頑張ってる
割と今底あげてるね
もな頑張ってる
434承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:49:18.60ID:qJjquYON435承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:50:54.04ID:TvMSmvUt 2000超えたのは12/5〜9のたったの4日間
10月頭の暴騰から12月の暴騰まで2ヶ月間の
悶々に比べれば年内握ってるのなんて大した事ないね。
10月頭の暴騰から12月の暴騰まで2ヶ月間の
悶々に比べれば年内握ってるのなんて大した事ないね。
436承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:00.55ID:eWgcyywl437承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:07.64ID:3oug3pwH1000モナ持っているけど、
ほかのコイン買いたいから、
全部売っていいかね?
1000ぐらいだったら影響ないでしょw
438承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:37.30ID:+EGaJjpw どんどん売れ
439承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:46.79ID:5iOvZBNe >>429
流動性高いと安心感でるからな
流動性高いと安心感でるからな
440承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:51:47.05ID:eWgcyywl >>437
いいよ
いいよ
442承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:52:41.36ID:qJjquYON443承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:53:30.21ID:eWgcyywl444承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:54:28.89ID:eWgcyywl 育て羽ばたけモナコインうおおおおおおおおおおおお
445承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:55:06.61ID:ZRo4pKMA (´∀`)がんばれモナー
446承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:57:30.69ID:n3puTOuy >>437
1000売りおじ誕生の瞬間である
1000売りおじ誕生の瞬間である
447承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:58:57.98ID:Ha+zjUQc モナコインはわしが育てた
448承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:59:01.29ID:3zNtjKLS 1500買い来てるぞ
450承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:59:19.31ID:1TnardvB やっぱりいつものか。henashampの言う通りになるならこれから長期の調整局面突入かな。
451承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:59:47.87ID:9ZEwQvBa 431 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/18(月) 09:18:01.85 ID:9ZEwQvBa
今日、モナコインにとって重要な局面を迎えます
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。
今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。
今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう
ね?言ったでしょ
今日、モナコインにとって重要な局面を迎えます
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。
今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。
今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう
ね?言ったでしょ
452承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:00:55.96ID:j6JM6eeR ダメだ…生活苦しくて1000モナだけ売りたい衝動に駆られる…
453承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:01:27.23ID:jWSREXGr 生活費まで削ってやることじゃないだろ
454承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:01:33.52ID:Yn6EQNAG もしかして、1000売りや3000売りが一日で底値で買った量を売りつくした後に、その価格をその日のうちに戻さないようにすればこの閉塞を突破できるんじゃね?
455承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:01:34.29ID:qJjquYON >>449
ワイもメール来て口座開設したがその旨何もなかったけどなー
ワイもメール来て口座開設したがその旨何もなかったけどなー
457承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:02:03.67ID:/pKhGVH0 モナもそろそろ来そうだが、おれは一時的だがネムに行ってくる。
21日にまた噂が立ってるらしい。
前回の爆上げの時みたいなジワ上げがまだ来てないから、ひと儲け出来たらまた帰ってくるわ。
損を取り返してくる。
21日にまた噂が立ってるらしい。
前回の爆上げの時みたいなジワ上げがまだ来てないから、ひと儲け出来たらまた帰ってくるわ。
損を取り返してくる。
458承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:02:44.50ID:9ZEwQvBa459承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:02:48.64ID:iQls2heE 調整完了したら10日前の再来くるぞ
460承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:03:02.49ID:XcEqPmgs オワーコイン、つれぇわ
461承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:03:20.03ID:eWgcyywl 150倍は前向きすぎて笑う
463承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:03:32.57ID:m80RJDMc464承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:03:53.69ID:C3Gfzvwj >>451
ワロス
ワロス
465承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:16.14ID:UZbRe/TB >>451
言い訳はよ
言い訳はよ
466承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:27.44ID:9W3zWn8w 草もいいけどイーサが噴きそうなチャートしてんだよね
467承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:39.10ID:NxryP/sv はよBF売りの1800まで迎えに来てくれや
468承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:44.37ID:sB8nMFsW リーマン達がどう動くかだな今から
469承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:55.45ID:5NP/qLXR モナ150倍よりもまだ感度3000倍の方が想像できるわ
470承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:01.85ID:9ZEwQvBa 焦んなって
時は金なり
見てればわかるよ
時は金なり
見てればわかるよ
471承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:03.66ID:5iOvZBNe >>461
100万円程度買ったやつは俺も含めてかなりの数いると思うけど、そいつら全員億っちまうからなw
100万円程度買ったやつは俺も含めてかなりの数いると思うけど、そいつら全員億っちまうからなw
472承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:19.95ID:2/OMFnIu 土日にズルズル下げて平日戻して1650天井にヨコヨコするここ最近のいつものパターンじゃないか
せめて1700抜けてから祭りしようぜ
もう神輿も使いすぎてボロボロだよ
せめて1700抜けてから祭りしようぜ
もう神輿も使いすぎてボロボロだよ
473承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:07:17.68ID:wVM+pQz7 イーサのチャート握力検定キツすぎてワロタ
474承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:08:02.61ID:smT14ppK475承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:08:23.11ID:fyncif2b ここが第二のモナコイン会場です
https://discord.gg/tSqXmF
https://discord.gg/tSqXmF
477承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:08:51.18ID:ShZI/rXh 12月の爆上げで億りびとになった奴おるんかな
478承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:11:21.84ID:KsVvHTV6 マイニングしてるモナ換金しようと思ったんだけど今日なんかあるの?
479承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:12:38.96ID:qJjquYON480承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:13:31.95ID:XfBXIwz2 6000売りワロタ
481承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:14:57.77ID:iQls2heE 売り止んだからここからが勝負
国産コインの底力を見せろ
国産コインの底力を見せろ
482承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:15:25.06ID:HQRIPMld よーしパパ、20万の資金でアビトラしたゃうぞー
483承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:15:29.08ID:9ZEwQvBa >>478
あまりに価格が高騰しているビットコインを警戒した投資家たちが『避難先のひとつ』として選んだのが、高騰理由2で以前から注目されていたモナコインではないかと
高額なビットコインを手放してまでアルトコインを購入するのは、12月18日にビットコイン先物取引がアメリカでスタートするからと思われます。
一般的に、このような場合、価格は下落するとされるからです(※ただし、ビットコインは今までの常識を覆してきたので、必ずしも下落するとは言えないところです)。
あまりに価格が高騰しているビットコインを警戒した投資家たちが『避難先のひとつ』として選んだのが、高騰理由2で以前から注目されていたモナコインではないかと
高額なビットコインを手放してまでアルトコインを購入するのは、12月18日にビットコイン先物取引がアメリカでスタートするからと思われます。
一般的に、このような場合、価格は下落するとされるからです(※ただし、ビットコインは今までの常識を覆してきたので、必ずしも下落するとは言えないところです)。
484承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:15:55.05ID:5iOvZBNe >>476
さすがに150倍にした日本人は100人いるかいないかのレベルかと…
さすがに150倍にした日本人は100人いるかいないかのレベルかと…
486承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:16:46.29ID:7gYL0+k5 勢いがないから無理だなあ
487承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:16:48.79ID:AblvWxfA 3000買いお姉さん最近来てんの?
489承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:17:38.91ID:PSnt61a+ クレカで買ってる人いるね
491承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:46.70ID:SwXojBbB モナーにするなら円にするよ
492承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:46.12ID:5iOvZBNe >>483
ETH、XRP、LTC、XMRあたり選ぶだろ、普通
ETH、XRP、LTC、XMRあたり選ぶだろ、普通
494承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:58.80ID:iGEmMM+I 安定してるか?こんな操作され放題のコインだぞ?
まったく安定なんてしてないだろう
まったく安定なんてしてないだろう
495承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:15.14ID:zDHKbKYH おい!
1000売りおじさん!
今日の21時に
1000売りおじさん砲で花火打ち上げーねーか!
売りの金額が1700円越えたら
花火は不発で!!!
その金でリスクいこーぜ!
年末アップデートあるから今ならまだ上がるしな!
1000売りおじさん!
今日の21時に
1000売りおじさん砲で花火打ち上げーねーか!
売りの金額が1700円越えたら
花火は不発で!!!
その金でリスクいこーぜ!
年末アップデートあるから今ならまだ上がるしな!
496承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:35.97ID:tUigt7HH ビットコインからモナーに変えても
戻ろうとしたときに面倒だと思うけどなあ
出来高あんまりないから売るのも大変じゃない?
戻ろうとしたときに面倒だと思うけどなあ
出来高あんまりないから売るのも大変じゃない?
497承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:49.25ID:iQls2heE BFの買い強い
じわじわ上がってる
じわじわ上がってる
498承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:21:57.64ID:HQRIPMld 今日が重要な局面って、
今夜なにかが起こるわけ?
教えてエロい人
今夜なにかが起こるわけ?
教えてエロい人
499承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:22:15.42ID:eWgcyywl >>471
俺でさえ千万長者だわwww
俺でさえ千万長者だわwww
500承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:22:20.48ID:9ZEwQvBa アメリカ人になって考えてみよう
安くて日本製で他のより比較的安定してる通貨があったら
とりあえず逃げとして買わないかな?
ぢつはその為に今まで価格を押さえつけられていたんだよ
本当にモナコインご始まるのはまさに今夜
皆今日は寝るなよ
安くて日本製で他のより比較的安定してる通貨があったら
とりあえず逃げとして買わないかな?
ぢつはその為に今まで価格を押さえつけられていたんだよ
本当にモナコインご始まるのはまさに今夜
皆今日は寝るなよ
501承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:22:42.26ID:miHkbNFt 1700掴みのモナが売れてた有難い
502承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:23:02.69ID:tUigt7HH ぢつ?!
503承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:23:49.73ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおお!!!!!
504承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:24:07.43ID:OHXbhJ3G 今夜のモナは荒ぶってるな
505承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:42.20ID:2/OMFnIu Bfで買いが強いとか売りが強いとか意味わかってて言ってんのか笑うわ
そのうちBfで板が厚いなぁとか言い出すのだろうか
そのうちBfで板が厚いなぁとか言い出すのだろうか
506承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:42.40ID:iQls2heE BFリーマン砲きてる、買800と500
507承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:52.82ID:qRvnsi6d スレの雰囲気が10月下旬と一緒
508承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:26:05.91ID:RRe/YYRH 今夜が山だ
509承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:26:37.57ID:ICuSpGMq >>505
bfで板って言ったアホはすでに見たわ
bfで板って言ったアホはすでに見たわ
510承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:04.31ID:cimg3SRB ほらな、俺が買おうと思って少しの差額に買い渋ってるといつも上がるんだ
511承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:07.80ID:jZQRU/Y8 リスクが噴き終わったらモナの番やと思う。順番だし
512承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:21.37ID:FRDCWvgR なんか今日来そうだよな
514承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:24.57ID:+wsRlPLn なんかビミョーに上がってんな
515承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:30.11ID:neDYIsNG BFしかわからんのだがザイフとかはいくらなん?
518承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:27:58.18ID:eWgcyywl >>516
おめでとう
おめでとう
521承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:28:52.86ID:iQls2heE BF今日は上昇率TOPだからな
仕事帰りのリーマン砲に期待
仕事帰りのリーマン砲に期待
523承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:29:28.34ID:ICuSpGMq >>513
もちろんここの過去スレの話
もちろんここの過去スレの話
524承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:29:47.73ID:9ZEwQvBa525承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:11.38ID:CKWEVI9Z まだ月曜入金組は来ないのか・・・
526承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:29.43ID:adfhNMLJ ゴミコインやのに伸びは板随一・・・よくも悪くもねらー専用コインっちゅーことやな
ワイはお勧めしとったリスク爆上げやん+80%やで?
2500民も余裕で助かってたやん
ワイはお勧めしとったリスク爆上げやん+80%やで?
2500民も余裕で助かってたやん
528承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:30:43.78ID:KT5p3xXT 4000円いくでこれー!
529承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:02.61ID:jtdshyqY モナは次の段階に行くよ
今夜終値1870円
明日終値2100円
明後日終値1950円
三日後終値2800円
これ以上先は秘密
今夜終値1870円
明日終値2100円
明後日終値1950円
三日後終値2800円
これ以上先は秘密
530承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:12.79ID:Mn4pUYxY 今日のモナには強い意志を感じる。
532承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:17.53ID:SiOLFUbr >>500
真面目にそれはあると思う。
真面目にそれはあると思う。
533承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:18.57ID:Nul8u09G >>524
で、何が起こるんです?
で、何が起こるんです?
535承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:44.80ID:miHkbNFt なおヨコヨコ1600に戻っただけの模様
536承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:45.11ID:KnyBXZT+ gimmer.net
537承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:12.04ID:neDYIsNG 頼むせめて1700はいってくれ
マイナス5万で損切りたくねえよ
マイナス5万で損切りたくねえよ
538承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:45.53ID:5Jcs4PUd 毎回月はあがるな
539承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:46.84ID:ICuSpGMq540承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:32:48.07ID:n0i0aSxf 爆上げ()後の粘りが今日はあるな
541承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:03.46ID:pkltWmVP これ上がるなー
542承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:11.93ID:ENDDEZ+5 再点火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
543承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:20.29ID:y/7QrdaE 俺の誕生日だから爆上げでいこ?
544承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:36.27ID:lrLAz0P+ 爆上げ!(100円)
3桁が書ける日がくるとはなぁ
3桁が書ける日がくるとはなぁ
545承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:33:43.10ID:5iOvZBNe546承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:23.74ID:pQpv+I/M 毎日のようにBFガイジ共に教えてやってんのに一向に減る気配がないってのが凄いわ
547承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:27.44ID:GoVYyG8L しっかし強い通貨な気がするなぁ
もう一度買い直そうかな
もう一度買い直そうかな
548承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:51.19ID:ENDDEZ+5 1000売りおじさん降臨
549承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:58.60ID:pAVLo+Yc モナコインがんばれ!
550承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:09.31ID:nysdRxno 1ヶ月間眠ってて今起きたんだが1600円超えてんじゃねーか!
モナコイン始まったな
モナコイン始まったな
551承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:10.67ID:SiOLFUbr ザイフ上げてきてんじゃん。
これからどんどん上がるよ。
これからどんどん上がるよ。
552承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:15.22ID:BszKUC5L BFはモナをお得に見せるために存在してるんだぞ
553承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:44.77ID:FRDCWvgR 今日頑張ってね?
554承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:51.10ID:hO6l8+3z 1650ヨコヨコより嬉しい不思議
555承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:35:56.56ID:9ZEwQvBa556承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:23.11ID:XcEqPmgs オワーコイン、つれぇは
557承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:48.48ID:c8c6jFUM ザイフからビットバンクに送れないのが不便じゃ
558承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:59.32ID:ICuSpGMq559承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:14.02ID:9ZEwQvBa Zaif1633まで上昇
560承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:23.23ID:wVM+pQz7 爆上げだあああああああああああ
561承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:39.28ID:Tudu6UWg 1月に上がるから買うわ
562承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:43.78ID:9ZEwQvBa Zaifまだ上がってんで
563承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:37:52.35ID:lrLAz0P+ zaif重くなってきたな 重いならチャットなんかつけるなや
564承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:38:14.72ID:/+eEiMi9 モナコインは異常
565承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:38:22.06ID:5iOvZBNe566承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:38:25.81ID:23RstnGu ザイフ鯖落ちすればいける
567承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:07.91ID:aiXpyIMb あれこれ上がるんじゃね
568承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:13.04ID:SiOLFUbr 上抜けたーーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーー!!
569承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:15.94ID:ozZKgREc bfが売り切れるくらいまで上がってくれ
570承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:44.47ID:1TnardvB >>565
完全に同意。数あるコインの中でモナが選ばれる理由がわからん。安定しているのが理由ならBCHでもいいわけだし。
完全に同意。数あるコインの中でモナが選ばれる理由がわからん。安定しているのが理由ならBCHでもいいわけだし。
571承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:39:53.04ID:lrLAz0P+ 細かい売りうざいな ほっときゃもう少し上がるやろうに
572承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:14.12ID:6W3cxidi 祭りや祭りや!!
573承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:25.74ID:nysdRxno あれ?これいつものモナコインさんじゃないヤツじゃん
574承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:33.43ID:9ZEwQvBa575承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:39.90ID:s82SD3H7 ヨコヨコすぎて草コインに希望を託した(15万)
もうギャンブルでいいんだ
もうギャンブルでいいんだ
576承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:50.83ID:j00W2KzT 自分が買うと下がるから今は大人しく眺めとこう
577承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:00.97ID:5ZY5UAXa そういえば先々週だかの月曜日も1000売りガイジ居なくて1900くらいまで行ったよね今日上がるかもよ
578承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:31.49ID:9ZEwQvBa Zaif落ちる気配なし尚も上昇中
579承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:35.88ID:R+4CV4u6 【祝】モナコイン 韓国upbitに上場!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
2018年1月に韓国チーム×日本チームでMONAコイン世界発信イベントを大々的にやっていくとのこと。1月にはモナコイン今以上に化けると予想!!海外勢のオタクと日本のコミュニティが手を組み始める。!!ニヤケが止まらない。。。。。1月期待大!!
580承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:44.62ID:SiOLFUbr ほんとに今日なにか材料あるの?
これまで仕手が価格抑えつけてただけなのか?
これまで仕手が価格抑えつけてただけなのか?
581承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:51.24ID:4vUOanCY バイナンス本人認証しなくても3BTCまで取引できるで
今すぐモナ売ってビットコかライト子かイーサに替えて送るんや
ADAかWAVESかPOWRに入れとけば確実に勝てるで
今すぐモナ売ってビットコかライト子かイーサに替えて送るんや
ADAかWAVESかPOWRに入れとけば確実に勝てるで
582承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:01.14ID:lrLAz0P+ んっぎもぢいぃぃ!!!
583承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:05.06ID:s82SD3H7 あれ、今日祭りか
584承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:08.61ID:aD+qp0I/ 久しぶりの一人勝ちくるかもな
585承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:12.31ID:ZlVeJ77P モナコイン「今日はいつもの俺と思うなよ」
586承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:14.12ID:SiOLFUbr >>579
きたきたきたきたーーーー
きたきたきたきたーーーー
587承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:21.14ID:UQpO3oEI >>574
それならぺぺじゃね?
それならぺぺじゃね?
588承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:36.55ID:ophFXxQP このまま2305円ホルダーを助けてくれ…
589承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:43.19ID:5iOvZBNe590承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:42:45.05ID:9ZEwQvBa592承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:04.56ID:n4Cl0ovw >>579
本当?
本当?
594承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:39.11ID:wVM+pQz7 どおおおりゃあああああああああああああ
595承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:45.31ID:OHXbhJ3G >>590
そいつは四天王の中でも最弱
そいつは四天王の中でも最弱
596承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:48.65ID:A4gt9V76 早く手離させてクレメンス…
597承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:50.40ID:G9ok1yyP 上げ中に不安煽りウレウレ君消えるのなぜじゃ?
598承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:08.66ID:wQM/6Y3D いやこれはのじゃロリおじさん上げだな
599承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:08.68ID:635DQbpZ 肝心のアメリカ解禁は何時なの?
600承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:12.60ID:eWgcyywl >>522
ええ…
ええ…
601承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:23.90ID:ICuSpGMq602承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:41.23ID:7zDIRsEv 何か前回も韓国上場あったけど全然上がらなかたよねw
603承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:53.15ID:Qn9OzRod うおおおおおおお
604承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:57.30ID:iGEmMM+I 変な持ち上げかたするからキショいんだよ
コインのイメージ悪くしてるって気が付かんのか
コインのイメージ悪くしてるって気が付かんのか
605承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:58.68ID:eWgcyywl >>597
実を言うと愚痴ってるだけで期待してる人間だからwwwwww
実を言うと愚痴ってるだけで期待してる人間だからwwwwww
606承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:01.17ID:lrLAz0P+ 今日は買いが強いな 売られてもすぐ戻す
607承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:07.50ID:nysdRxno モナコインさん、覚せい剤を使用する
608承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:08.86ID:XfBXIwz2 このスレの疲弊感がすごい
609承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:19.52ID:PKRS0ZLG 粘るね今日は
610承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:19.59ID:n4Cl0ovw611承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:36.34ID:K3InIiM5 売3000w
612承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:43.61ID:R+4CV4u6 ツイッター情報だから信憑性はイマイチだけど、実現すれば少なからず韓国での認知度は上がるよね
613承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:57.72ID:1TnardvB614承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:46:12.25ID:Qn9OzRod 1000売りマンやばすぎ
615承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:00.73ID:aiXpyIMb ザイフがガンガン売り板食ってる件
616承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:02.36ID:BM+X3Y9g コンマおじきたー
617承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:07.59ID:jEPUQ2xD モナ今日中に4000いくわ
ナイスヨコヨコ
ナイスヨコヨコ
618承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:12.63ID:wVM+pQz7 いけええええ0.1モナで支援するぞおおおお
619承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:13.38ID:wlDAcmhl この上げ方は、1日で終わる上げ方ではなさそうだね。
上昇トレンド入ったから、このまま何日か上げ続けるぞ。
そうなると高値更新まで行く可能性もあるかもしれん。
いまが大事な局面だね。
上昇トレンド入ったから、このまま何日か上げ続けるぞ。
そうなると高値更新まで行く可能性もあるかもしれん。
いまが大事な局面だね。
620承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:24.24ID:nysdRxno 3000
1000
1000
このコンボやめろwww
1000
1000
このコンボやめろwww
621承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:25.18ID:ll+p0cUR zaifあがってんな
622承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:26.38ID:PUdylJYJ 順調に1000売り3000売り
623承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:27.73ID:otgPqnxf Zaifがんばれがんばれ♪
フライヤー売りしね
フライヤー売りしね
624承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:36.64ID:lrLAz0P+625承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:40.17ID:pQpv+I/M626承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:47:48.43ID:K3InIiM5 売られても落ちないな
628承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:12.88ID:yg1gOczv 今回の上げは逃したら年内きついな
今日が勝負どこだ
500溶かした俺が言うから間違いねえよ
今日が勝負どこだ
500溶かした俺が言うから間違いねえよ
629承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:30.60ID:Zi8hyF0v 今日利確しとけよもうないぞ
630承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:31.82ID:ljKzTBJL 1050マンって
631承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:32.74ID:vg7WrwKp trexでも強いしいけるかもね
632承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:42.42ID:PSnt61a+ 強い
これは3000超える
これは3000超える
633承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:47.85ID:K5056ntX すげー攻防だわ
634承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:48:51.43ID:otgPqnxf 誰か送金詰まらせろよ
俺らで一斉に送金繰り返せばいいんじゃね?
俺らで一斉に送金繰り返せばいいんじゃね?
635承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:06.31ID:PUdylJYJ >>546
毎日言い続けてもzaifからハガキ来ないもんも多いやろうししゃーない
毎日言い続けてもzaifからハガキ来ないもんも多いやろうししゃーない
636承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:18.88ID:V9uS65H3 …もしかして?
637承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:26.62ID:6W3cxidi 頑張ってるモナくん!
638承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:33.23ID:C78zjA2h いったい何が始まるんです?
639承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:38.80ID:K3InIiM5 1900台はいきそう
642承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:42.63ID:eWgcyywl そもそもBFで買った時点でザイフ移してもなあ
643承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:49:42.73ID:OrJYnw8Z 韓国のはそれも織り込み済みで今ままでの暴騰でしょ
次ないと下がる一方だよ
次ないと下がる一方だよ
644承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:15.35ID:yg1gOczv ザイフ12月3申請で今日やっと確認ハガキ送りますメールきたよ
645承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:28.42ID:mipixYPu 高値掴み君助けられるんちゃうか、
646承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:36.13ID:XcEqPmgs オワーコイン、つれぇは
647承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:45.61ID:ULAECl7q 噂で買い事実で売る
また高値掴みしないように気をつけろよ
ここの買い煽りは業者の仕手で敵だからな!
買い増しはヨコヨコか下げの時だ今からは手を出すな!
また高値掴みしないように気をつけろよ
ここの買い煽りは業者の仕手で敵だからな!
買い増しはヨコヨコか下げの時だ今からは手を出すな!
648承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:46.97ID:lrLAz0P+ zaif凄いやんw 勢いあるで!
649承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:53.56ID:A+FLVty0 売ってるのポル山のとこだろw
モナショート煽ってるの財布民じゃん
モナが下がればキチ喜びしてるし
モナショート煽ってるの財布民じゃん
モナが下がればキチ喜びしてるし
650承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:50:54.73ID:jZQRU/Y8 底が1600くらいやからこれ以上さがることはないよね。だって一旦、底が上がってから暴落したようなコイン、ないもん。国内取引所にあるコインで。そうなったら前代未聞やで。だから安心して買っていいと思う。
651承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:00.76ID:otgPqnxf 送金手数料タダみたいなもんなんだよね?
俺らで送金しまくって送金遅らせて最低野郎潰そうぜ
俺らで送金しまくって送金遅らせて最低野郎潰そうぜ
652承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:03.71ID:zEtwZrer ザイフ組が購入始めれば3000円なんてすぐたよ
653承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:12.31ID:DV6ZJp+6 1000売りおじさんがんばえーwwwがんばえーwww
654承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:26.60ID:kXTGguaT なるほど、確かにガチホを決め込んでこれぐらいの上げ下げで一喜一憂しながら駄弁るのが面白いのか。行けえー!壁を突き破れー!
655承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:37.18ID:K5056ntX 1000売りマン勝てるのかw
656承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:37.25ID:1TnardvB657承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:51:50.18ID:dmvam4wn みんな売りすぎー
658承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:03.54ID:UkG6vVc/ 久々にモナコインのターンか?
659承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:14.75ID:jZQRU/Y8 売るな、絶好あがるようになってんだから。
660承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:20.46ID:B4HuX0La 待ちくたびれて損切りしたやつ多いんかな?
662承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:31.46ID:ophFXxQP 売るなボケ!
663承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:31.93ID:jZQRU/Y8 絶対
664承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:38.97ID:FRDCWvgR 預言者マジだったのw?
665承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:44.06ID:wVR3yK+n666承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:55.37ID:ZlVeJ77P ザイフのハガキ来てればそっこー買増すのに
667承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:12.79ID:eWgcyywl 預言は本当だった…?
668承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:20.62ID:lbwe9mkO やはり兄の国である韓国の力を借りるしかないのか。日本はほんとに貧しくなりましたね…。
669承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:22.04ID:jZQRU/Y8 今の仮想通貨業界はそこまで下がんないんだよ、ほぼ確実に上がるようになっている
670承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:32.60ID:iGEmMM+I また1650ガイジバトルか
671承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:37.14ID:V9uS65H3 これ流れ来たわ
672承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:39.28ID:pj+upMbk 親切な仕手
673承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:54.57ID:RRe/YYRH 預言者ガチでした
674承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:05.93ID:aiXpyIMb 最後に笑うのはモナ
675承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:06.92ID:GejMKLC8 金ある奴が参加しないと1656からボスラッシュだぞ
676承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:12.37ID:U2sH5RnL 売り豚おじさん達撃破しちゃう?これ撃破しちゃう?
677承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:13.85ID:UEb4tNZO 罠だぞ
678承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:19.61ID:jEPUQ2xD 懐かしの1650
679承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:25.80ID:8DytYnLk お!なんやお前ら小金でも入ったんか?
680承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:32.51ID:otgPqnxf 18日は8がつく日は来るって言ってたやつか
681承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:36.13ID:jZQRU/Y8 俺はリスクが噴いて確信した、モナもまたふくと。順番がくる、それだけだ。そら何か材料があればよりふくけど
682承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:38.44ID:n0i0aSxf 売り豚さんのレスがなくなって草
683承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:40.87ID:RRe/YYRH 預言者、いや、救世主だったか
684承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:41.93ID:UkG6vVc/ 怒りのコンマ買いワロタ
685承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:44.50ID:zEtwZrer こりゃあがらんな
仕手の遊び場
1630-1680で仕手が相場組んでる
仕手の遊び場
1630-1680で仕手が相場組んでる
686承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:59.81ID:3WgTV9on Xデーなのですか?
687承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:00.48ID:XfBXIwz2 1650越えたので今日はもう満足です
689承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:09.31ID:0aX9ziLw あ、これ2000までいくやつや
690承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:s82SD3H7 え?!今日救助にくるんですか??
691承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:11.11ID:cXhMsgCJ コンマ以下の買い連投ワラタ
692承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:13.37ID:ULAECl7q 買い煽りはモナの成長にとって敵だからな
パンプ勢の手先だ
モナはジワ上げで良い
買い増しはヨコヨコか下げの時で大丈夫
パンプ勢の手先だ
モナはジワ上げで良い
買い増しはヨコヨコか下げの時で大丈夫
693承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:19.88ID:7zDIRsEv 板どっちも薄いな
694承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:24.34ID:kXTGguaT でまた寝る前になったら、いつもの所で叩き落とされて夢から現実に引き戻されるんだろ…もうこのパターンでぬか喜びしないぞ
695承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:29.17ID:eWgcyywl 28.28買いが四桁売りを煽ってるようにしか思えなくて笑う
696承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:30.92ID:RRe/YYRH 2500まであるぞ!
697承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:37.92ID:ll+p0cUR zaif抜けそうやん
698承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:38.77ID:jZQRU/Y8 そろそろこいつ上げたろかな、って思ってんだよ、仕手も
699承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:41.50ID:MN5xK1AA モナもってると楽しそうでいいね
1000円切ったら相当もりあがるだろな
1000円切ったら相当もりあがるだろな
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:01.87ID:0aX9ziLw はじまったか
702承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:13.69ID:GejMKLC8 お前らに1660倒せるか?
703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:23.84ID:nysdRxno BFの1000売り消えてね?
704承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:30.02ID:OrJYnw8Z すぐ下がるよ残念ながら。
705承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:54.18ID:9ZEwQvBa 今日、モナコインにとって重要な局面を迎えます
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。
今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。
今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう
ね?言ったでしょ
売りたい人はさっさと売って、買いたい人はさっさと買い足した方が無難かと。
今までの何者かの意思による価格上昇の押さえつけの意味が、今日判明することでしょう。ルールも法律もない仮想通貨だからこそ実現出来た偉業です。
今見ている世界が180度違って見えるでしょう。
彼が発した発言が真実であったと気づく頃にはもう手の届かない所まで舞い上がっていることでしょう
ね?言ったでしょ
707承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:08.11ID:V9uS65H3 1650さえ抜けたら凄いことになりそう
708承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:08.78ID:lrLAz0P+ 1200買いとかやるやんけぇ!
709承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:08.88ID:aiXpyIMb あ、これは来る
710承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:17.66ID:pQpv+I/M711承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:31.35ID:una+7Eou 信用売りおじ息してるか?
712承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:43.24ID:EJfeV2Vg >>705
お前それ毎日言ってんじゃん
お前それ毎日言ってんじゃん
713承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:47.07ID:GoVYyG8L 結構下がっても戻りだしたからな
イメージは良いコイン
イメージは良いコイン
714承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:51.82ID:XfBXIwz2 まだ慌てる時間じゃない
715承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:57:58.13ID:RRe/YYRH 備えろ!開戦に!
718承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:19.20ID:7zDIRsEv 毎日見てるんだよなあw
719承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:24.60ID:OrJYnw8Z 下がりすぎたから反発してるだけ
アホだなお前ら
アホだなお前ら
720承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:24.02ID:K5056ntX 0.72買いワロタ
721承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:25.14ID:UkG6vVc/ はい
724承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:49.49ID:n4Cl0ovw あらゆるコインが順番に数倍に噴いている
ガチホ最強伝説!
ガチホ最強伝説!
725承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:04.79ID:UEb4tNZO 昨日と同じパターンやん
726承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:10.34ID:riHHpMHZ どうせ2000どころか1900もいかずに下がるんだろとしか思えない
727承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:18.40ID:pQpv+I/M ここ数日の高値1720抜けれるかどうかやな
728承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:33.04ID:6W3cxidi 苦しいか!?
729承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:40.49ID:A+FLVty0 信用売りしたバカはさっさと買い戻すかポル山に回収されちまえ
730承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:52.21ID:RRe/YYRH 限界を超えてゆけ
731承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:58.51ID:dmvam4wn 1000売りどんだけいるんだよ
732承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:11.67ID:XfBXIwz2 1800どころか1700すら突破できなさそう…
はよ上がってくださいな
はよ上がってくださいな
734承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:30.50ID:ULAECl7q で、材料は韓国上場の期待感か?
ツイッターはトレンド入りしてるか?
ツイッターはトレンド入りしてるか?
735承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:30.81ID:5iOvZBNe >>656
すまんちゃんと確認してなかった
実際にオープン準備してるのを確認した
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA
あとはさらにBithumbで扱ってくれればさらに高まるな
すまんちゃんと確認してなかった
実際にオープン準備してるのを確認した
https://upbit.com/exchange?code=CRIX.UPBIT.KRW-MONA
あとはさらにBithumbで扱ってくれればさらに高まるな
736承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:47.51ID:LhDWt5mi モナは化ける予感しかしない
737承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:00:59.16ID:pWjLHnpU アカンダメだこりゃ
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:04.64ID:2gO75mfq ビッバンきたあああああああああああああああああああああああああああ
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:06.87ID:n3puTOuy ほう… 18日給料日組砲が炸裂しとるか
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:12.61ID:v6fLisiD さてと、モナ救っちゃいますか
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:14.07ID:i8OGW8JC な、じわじわきてるだろ
木曜日にドカン!だよ
木曜日にドカン!だよ
742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:26.22ID:UkG6vVc/ Lineのひとことでガチホがどうこう呟いちゃう痛い奴居ててワロタ
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:49.91ID:V9uS65H3 頑張って抜けようとしてる…
744承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:51.89ID:XfBXIwz2 いつもの展開で謎の安心感
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:52.44ID:5NP/qLXR >>742
かずや、それ俺のことだろ
かずや、それ俺のことだろ
746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:01:57.00ID:lbwe9mkO 二桁しか持ってなくて損切りしたいやつはさっさと手放してくれ。
748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:18.90ID:OREKnfVj ZAIFの売り板厚いですねえ・・・
749承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:43.13ID:SxtRooy0 微力ながら10買ったンゴ
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:51.17ID:8DytYnLk 1670あたりに魔物がいるんだろどうせ
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:02:54.70ID:9ZEwQvBa モナコインはあと10回のブースターロケットを装置しています!
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:03:06.90ID:v6fLisiD 1モナ買い増した
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:03:50.87ID:GoVYyG8L 買い戻しました!
これで上がる微々たる材料になってください
これで上がる微々たる材料になってください
754承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:03:57.93ID:dbRh+TBg 久々にモナのターンきてるね
755承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:05.52ID:j6JM6eeR 暴落してんじゃねえか!
756承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:13.98ID:TvMSmvUt >>751
今何回目?
今何回目?
757承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:22.61ID:1TnardvB758承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:27.64ID:lrLAz0P+759承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:27.80ID:XfBXIwz2 1700まで行って安心させてくれぇー
760承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:33.11ID:2NROGZXf ZAIFの勢いバカにできん!
761承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:32.84ID:dmvam4wn そろそろ来るか?
762承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:34.05ID:ULAECl7q763承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:34.06ID:aiXpyIMb zaif1700抜けるな
764承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:50.47ID:5NP/qLXR >>758
強すぎわろた
強すぎわろた
765承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:51.55ID:RRe/YYRH きたああああああああ
766承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:56.78ID:n3puTOuy >>758
かっこいい
かっこいい
767承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:00.62ID:GoVYyG8L ブースターいけ〜!
768承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:01.21ID:2NROGZXf 1669あっさり抜けてビックリした
769承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:03.45ID:zEtwZrer ザイフの板見てると参加者3人ぐらいしかいないんじゃなあかと思う
まあガチホ新規組参入で価格のばすしかない
bf組よザイフで買いなさい
さすれば価格はあがるて
まあガチホ新規組参入で価格のばすしかない
bf組よザイフで買いなさい
さすれば価格はあがるて
770承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:15.91ID:RRe/YYRH うおおおおおおお上げてきたああああ
771承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:20.39ID:xx5x1PnV 松居一代のテンションでガチホしてて良かった、良かった…と言いたい
772承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:21.60ID:B4HuX0La あっさり抜けたな
773承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:34.00ID:lrLAz0P+ めっちゃきてんぞ!1700行けそう
774承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:34.83ID:v6fLisiD 序章だ
775承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:36.70ID:XfBXIwz2 1000売りマンは1700ぐらいで再登場かな?
776承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:01.10ID:ll+p0cUR zaif売りきついな
また1000おじくるで
また1000おじくるで
777承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:02.87ID:UkG6vVc/ >>745
悪いこと言わんが恥ずかしいから変えた方がいいぞ、りょういち
悪いこと言わんが恥ずかしいから変えた方がいいぞ、りょういち
778承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:05.89ID:oV8ztceW 下げ煽りw1500で手放した雑魚w
779承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:08.15ID:GoVYyG8L ガンバレ〜
モナーロケット!
モナーロケット!
780承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:09.86ID:ENDDEZ+5 2600掴みの僕は助かりますか?
781承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:11.48ID:F3SXKeZ9 モナコインはザイフで持ってたほうがいいの?
BFにあるんだが写すべき?
BFにあるんだが写すべき?
782承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:12.77ID:GKERRrUU >>771
お母ちゃん お母ちゃん も付け加えてな
お母ちゃん お母ちゃん も付け加えてな
783承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:12.87ID:V9uS65H3 抜けた!
784承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:46.72ID:CUBRRb5g 頼むとりあえずショートすれば稼げると思ってる奴を焼き殺してくれ
785承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:51.99ID:RRe/YYRH 今夜が山だ!
786承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:06:59.68ID:cNB+86aF 久しぶりにめっちゃ頑張ってるじゃん。
2000超えちまえ
2000超えちまえ
787承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:03.28ID:9ZEwQvBa 待ってろ!2700民!!!
788承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:05.40ID:nysdRxno 俺もただの反発だと思って見てたけど今日ちょっと違うっぽいな
790承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:30.41ID:UkG6vVc/ 1000爺どこいった?
791承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:31.19ID:vWRJ84NU どんどんあげてくれ!
2000にいる俺を助けてくれ!
2000にいる俺を助けてくれ!
793承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:40.06ID:we+K64Uh なんだこりゃ
めっちゃ反発してるやん
めっちゃ反発してるやん
794承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:41.93ID:2NROGZXf ネムもすごいけどモナーの方がもっとしゅごい
795承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:41.46ID:GoVYyG8L 行けー!
モナーロケット!
モナーロケット!
797承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:07.86ID:ICuSpGMq 上がったのはいい
問題は今日買った奴がすぐ売る奴かどうか
問題は今日買った奴がすぐ売る奴かどうか
798承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:09.76ID:jG2EO46i 1000売りおじさんよ、一旦休みましょう
799承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:11.60ID:xtPxWAcR 2500の壁があまりに高い気がするからまだだな前後のポジが売ってくるだろ
800承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:16.97ID:v6fLisiD そろそろブーストいきますか
801承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:24.83ID:aiXpyIMb 反発とかではなく今日は最近の中で一番長い上げ
802承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:25.13ID:vGVJhzzc こういうの誰が買ってるんだろうなー
803承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:42.56ID:Zi8hyF0v 材料がないモナに突っ込むのは怖いぞ
804承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:44.44ID:fevqz1lB スーパーミラクルウルトラミサイルメガトンスペシャルパーフェクトサンダーレインボーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
805承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:45.86ID:OAicd0mh 早く下がってみんなの手のひら返しが見たいw
806承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:56.81ID:4vUOanCY お前らが喜んでるから見に来たらしょっぱくて草
807承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:00.36ID:n3puTOuy 情報によると、2900m地点で遭難した人がいる模様
各自3000m級までの装備を持て!!
各自3000m級までの装備を持て!!
809承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:20.75ID:XfBXIwz2 1670でめっちゃ耐えてる…
810承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:28.51ID:ljKzTBJL 1000売りマン参上の予感
811承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:29.37ID:ll+p0cUR zaif>bfだとさすがに1000おじ来ないな
812承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:38.16ID:fevqz1lB うおおこここおおおおおここおおおおあおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:09:39.18ID:UfURH6qo 風を感じるなんちゃらかんちゃらのAA頼む
814承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:04.91ID:aiXpyIMb 誰かがモナは材料が無いのが材料って言ってたがその通りだと思う。
材料無いとカスみたいな材料一個で一気に暴騰するからね。
材料無いとカスみたいな材料一個で一気に暴騰するからね。
815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:14.35ID:mJzsUomz zaif民が頑張ってるからアビトラできんくなったんや
816承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:16.12ID:v6fLisiD817承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:25.01ID:qqq3/uKX 感無量です……感無量です……
818承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:43.30ID:ld+EgEFD まだ間に合うか?
819承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:48.95ID:2NROGZXf >>816
オトコマエ!
オトコマエ!
820承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:10:54.57ID:SxtRooy0 >>816
サンガツ
サンガツ
822承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:01.75ID:23RstnGu 騒いでいいんですか?
823承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:04.26ID:ULAECl7q824承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:06.51ID:d0jeSMkz よぉ、待たせたな、お前ら、モナは戻ってくる
825承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:12.81ID:otgPqnxf 2000m級の世界へもう1度
826承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:12.91ID:2NROGZXf ZAIFの1700付近、なんやねんこれ…
827承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:15.72ID:UkG6vVc/ >>805
1時間以内に見れるぞ
1時間以内に見れるぞ
828承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:26.74ID:aiXpyIMb 上げ中にzaifの方が高いなんて珍しいこと
830承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:28.32ID:+wsRlPLn 1000売りマンは1000買いマンに進化した!
832承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:56.82ID:ENDDEZ+5 BF、1800復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
833承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:00.15ID:mipixYPu すげぇ、はやく3000いけーーー
834承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:08.03ID:lbwe9mkO 久しぶりに資産が250万回復したわ。
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:12.29ID:TvMSmvUt 日次損益久しぶり10万拝めた
836承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:23.69ID:XfBXIwz2 1700の売り板どれどれと思って見たけど上げさせない気マンマンやないか
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:37.39ID:una+7Eou 1680見えたぞ
838承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:37.74ID:23RstnGu ザイフおちたん?
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:12:50.06ID:5iOvZBNe840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:00.89ID:2NROGZXf >>836
今の勢いなら…抜ける…の…か…?
今の勢いなら…抜ける…の…か…?
841承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:01.47ID:ll+p0cUR zaif1700あるぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:03.34ID:Ha+zjUQc 暴走超特急モナコイン
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:10.65ID:5SzQePFk bf1800突破
844承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:14.05ID:ld+EgEFD 1800きた
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:16.92ID:qVqWcwCS ザイフ落ちてるのかそうなのか!?
3,000いったれ!
3,000いったれ!
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:40.80ID:2NROGZXf BFで買う人、ZAIFかBBでお願いします(心から
847承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:43.60ID:aiXpyIMb BFなんか見なくていい
とにかくzaifの上げだけ見てろ
とにかくzaifの上げだけ見てろ
848承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:46.30ID:EQkq2oO+ このお祭り感がモナコインの醍醐味なんだよなぁ
849承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:47.43ID:JZb0ky3Z 2500民生き返った?
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:51.19ID:qqq3/uKX 今まで足を引っ張ってたモナーが……
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:55.19ID:s82SD3H7 嬉しいけどこわくなってきた
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:59.63ID:OAicd0mh 手のひら返しみせてくれえぇぇぇ!
854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:05.66ID:IJHftlui zaifの売り板は化け物だらけだな。
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:11.71ID:eHfmZNGl これ空売りしてるやつ死ぬだろ
856承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:16.61ID:23RstnGu BB1700壁あるよ
857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:19.37ID:ENDDEZ+5 買いが圧倒してる
これはひょっとしたらひょっとするぞ……
これはひょっとしたらひょっとするぞ……
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:29.70ID:FRDCWvgR 俺たちのモナああああああああ
860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:30.86ID:aSz5imLm 他が上がってる時に死んでたけど、今は逆になっとるな。
やっぱよく分からん通貨や
やっぱよく分からん通貨や
862承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:36.51ID:adfhNMLJ 1800で叩き落としてやるよwwwww
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:49.74ID:GejMKLC8 どうせいつもの仕掛けだろ
864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:56.35ID:ll+p0cUR zaifはボスラッシュだな
抜ければあるぞ
抜ければあるぞ
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:57.06ID:s2Hvzy8O zaif見てると簡単に1000とか買われてて草
866承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:14:58.48ID:B4HuX0La 海外も上がってるなー
868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:01.49ID:g3rII6+n え?なんでこのコイン上がってんの?
俺の2000掴みのが救われそうなんだけどどゆこと?
俺の2000掴みのが救われそうなんだけどどゆこと?
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:05.92ID:aSz5imLm >>862
売り浴びせできる大富豪の方ですか?
売り浴びせできる大富豪の方ですか?
870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:09.28ID:4vUOanCY 1枚買ったで
871承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:14.40ID:2NROGZXf 1688w
872承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:21.29ID:otgPqnxf 買え買え買え買え買え買え
873承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:23.82ID:oYpFeo6q あと15分で祭り終わるで
874承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:23.88ID:cMqerLK0 最初にbfで買ったからスレの勢いほど実感を感じれない…
875承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:34.51ID:CaVCi9vs 上がってうれしいけど
よくこんな買う奴いるな
よくこんな買う奴いるな
876承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:35.00ID:zEtwZrer 仕手のあがらしかた露骨やなw
こりゃ1800までやるんか
こりゃ1800までやるんか
877承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:39.35ID:h1vhS0W6 BB終了
878承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:42.19ID:UkG6vVc/ 0451919
879承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:42.85ID:aiXpyIMb zaif1700超えるぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:44.03ID:mJzsUomz これマジで1700越えちゃう
881承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:48.57ID:fevqz1lB 呪いおじさん今こそ逝きますよ(´・ω・`)
882承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:15:55.13ID:RRe/YYRH 超えてゆけ、すべてを
883承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:00.21ID:Pql6U5GU ________ /,/\ヾ\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_ __((´∀`\ )< というお話だったの・・・ごめんね
|_|__|__|__ /ノへゝ/''' )ヽ \_________
||__| | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从 | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/
|__|__|__|_ __((´∀`\ )< というお話だったの・・・ごめんね
|_|__|__|__ /ノへゝ/''' )ヽ \_________
||__| | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从 | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/
884承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:00.26ID:XfBXIwz2 もうお金がないから指加えて見てるだけ…すまない…
885承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:02.18ID:LKnxAsFR 俺がクレーム処理してる間にめっちゃ上がっとるやんけ!
886承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:04.63ID:Ha+zjUQc Xデーきたな
887承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:05.88ID:aSz5imLm 買い増したいから一旦下げてくれおじさんの出没までがセット
888承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:06.48ID:ls6j/TZD をちつけ
何回これやれば気が済むんやお前ら
何回これやれば気が済むんやお前ら
889承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:13.52ID:5tpAboEg これからスターウォーズ観に行こうと思ってたけど、こっちのほうが楽しそうだな!
890承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:17.07ID:otgPqnxf 資産回復うれぴー
891承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:18.24ID:2/OMFnIu マジでBf見てるヤツなんなの
録画放送のサッカーに一喜一憂してるのと変わらんぞ
録画放送のサッカーに一喜一憂してるのと変わらんぞ
892承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:21.21ID:OAicd0mh 喜びが大きいほどその後の絶望感が楽しみだw
893承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:22.11ID:fEVXipGB お祭りだ
894承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:25.40ID:2NROGZXf 1700の売り板薄くなってるううう
895承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:28.90ID:F3SXKeZ9 BFからザイフに移したほうがええ?
896承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:29.32ID:JUiUpzfE え、ビットフライヤーとザイフって100も違うの?
897承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:30.62ID:UkG6vVc/ 月曜毎回上がるよな
898承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:33.73ID:wVM+pQz7 牛乳買いにってる間にまだまだ上がってワロタwww
899承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:36.16ID:TvMSmvUt zaifの上がり方ヤバイな
901承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:41.81ID:ZS/vIqnR 1700キター
902承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:43.04ID:XfBXIwz2 ん、1700近辺の売り板下げたか
どこで落とす気だろ
どこで落とす気だろ
903承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:45.32ID:gAG292pU お、1700
904承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:49.14ID:nsZnkdwu 1700消えるな
905承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:50.80ID:fEVXipGB 祝1700円復活
906承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:51.13ID:70hEQCs4 次スレよろしく
907承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:53.87ID:RRe/YYRH ザイファー大活躍
908承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:16:55.33ID:aiXpyIMb きたぞおおおおお
909承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:01.99ID:9UfY3J1b これくらいの上げすら恵みの雨に感じるほど渇いた相場が続いてた
910承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:05.74ID:ipSEXDur 0855 承認済み名無しさん 2017/12/18 14:32:27 ID:DZ+PHC3u
今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
今日3000行ったら一万円札に火をつけてそれを俺の尻毛に引火させる動画YouTubeにうpしてBANされるわ。
912承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:20.99ID:7zDIRsEv 次スレもう建ててくれてるぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:22.57ID:23RstnGu ぬけたーーーーーーー
914承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:25.09ID:zEtwZrer おいおいこんなことしていいの
仕手さん
証券やったら懲役もんでしょ
仕手さん
証券やったら懲役もんでしょ
915承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:26.14ID:RRe/YYRH 導火線に、火
916承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:30.30ID:lrLAz0P+ 1700の売り板引っ込めたぞwww
917承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:32.96ID:Pql6U5GU ここまでボラつけられると反動が予測できない
918承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:35.67ID:otgPqnxf 久々の+10%
919承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:39.63ID:una+7Eou 5000が少しずつ上に逃げてくの笑うわ
920承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:42.18ID:B4HuX0La Xデー本当に18日で草
921承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:42.24ID:JUiUpzfE アホだから教えてほしいんだけど、各取引所の値段ってその取引所の売買だけで決まってるの?
だとしたらなんで全ての取引所で同じ動きをするの?
だとしたらなんで全ての取引所で同じ動きをするの?
922承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:43.47ID:vGVJhzzc 今回上げ強いな
923承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:43.86ID:j9hF1gL/ 1800民のワイを救ってくれたらお前らのアナル舐め舐めしてもいい
924承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:46.06ID:PAg0M/E7 きたのか?
926承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:54.46ID:we+K64Uh あっさり1700突破w
927承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:58.18ID:aiXpyIMb BFが恐らく追いついてない
換算で1900いってるぞ
換算で1900いってるぞ
928承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:17:58.76ID:/MbVvcVr ガチホ(っ*´ω`*c)
929承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:04.73ID:UkG6vVc/ >>910
これが現実になるのか?w
これが現実になるのか?w
930承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:05.81ID:ENDDEZ+5 やべぇ、また勢いが上がった
ここから更に勢いづくのか
ガチであるんじゃね?
ここから更に勢いづくのか
ガチであるんじゃね?
931承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:16.98ID:7zDIRsEv 板消えて草
932承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:17.79ID:2NROGZXf 分厚い1723きたな
933承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:18.75ID:C78zjA2h うわいったー
934承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:19.42ID:9ANFjh3e zaif抜けてるやんけ
935承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:23.80ID:6W3cxidi どのタイミングで売るか悩むな
936承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:26.29ID:GoVYyG8L いやぁお前らのチームワーク最高だわ
937承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:29.19ID:FRDCWvgR モナモナモナモナモナモナモナ
938承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:40.23ID:otgPqnxf 祭だー♪
940承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:43.73ID:70hEQCs4 身勝手の極意発動しちゃった?
941承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:50.28ID:GKERRrUU なぁなぁ、上がるのはうれしいが何が要因?
942承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:51.56ID:5iOvZBNe なんか板の展開がエンターテイメントやな
943承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:18:54.80ID:lrLAz0P+ 見せ板意味ないな 引っ込めた方が上がるやろ
944承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:05.78ID:M7k0alTS 久しぶりに利益がプラス10万台に行きそうだ!
だがまだはなさない
だがまだはなさない
945承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:05.99ID:SxtRooy0 >>927
BF今1826や
BF今1826や
946承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:15.81ID:70hEQCs4 身勝手の極意発動しちゃった?
947承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:15.20ID:XfBXIwz2 今日はここまでか
948承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:18.97ID:aSz5imLm でも1800手前で失速する予感しかしないわ
949承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:27.67ID:otgPqnxf 日本の未来はモナモナモナ
950承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:37.50ID:b+o8adWW 祭り来てたー!
951承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:39.30ID:GoVYyG8L まだまだ行けー
モナーブースト!
モナーブースト!
952承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:19:40.06ID:mJzsUomz ええんや少しずつで
954承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:05.01ID:M5UzaRAm 売るなよ!売るなよ!目指すは3000
955承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:07.33ID:RmP50NZu 今後モナーコインが上がる材料ってないの?
ちゃんとした理由が欲しい
ちゃんとした理由が欲しい
956承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:10.46ID:Ha+zjUQc モナコイン覚醒フリーズ
957承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:12.22ID:22JBjg3y ガンガンズンズングイグイ上昇中
958承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:14.54ID:Kf/0L4a+ 狼狽しても今日は戻りそうだな
959承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:20.10ID:ULAECl7q960承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:23.75ID:lRxugN4F 月火は上がるねん
961承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:34.56ID:ICuSpGMq >>921
取引所間で売り買いして平準化する奴が必ずいるから
取引所間で売り買いして平準化する奴が必ずいるから
962承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:34.79ID:esFIMfMH 2,600円で買ったわいにもチャンスある?
963承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:42.44ID:zEtwZrer 1680円で売るかと思ったら
1700円以上とか
仕手さんやりすぎ
1700円以上とか
仕手さんやりすぎ
964承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:44.12ID:9ANFjh3e zaifの攻防すごいな
965承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:20:55.59ID:OAicd0mh ほんとモナコインは上がっても下がっても面白いなぁ
966承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:00.62ID:aiXpyIMb 今日はやけに強いな
967承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:01.74ID:lrLAz0P+ 買い戻し強い 利確売りを一蹴する
968承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:02.30ID:KFEz+AoF 一瞬で100円上がってくさあああああ
これ完全に仕込まれてるね
これ完全に仕込まれてるね
969承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:07.68ID:2/OMFnIu 1700ボスが強い
970承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:15.20ID:XfBXIwz2 殴りあいがすごい
971承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:22.17ID:B4HuX0La ショート瞬殺でワロタ
972承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:35.54ID:UkG6vVc/ ショートざっこ
973承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:44.02ID:otgPqnxf ぶち抜けー
974承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:45.08ID:aiXpyIMb 高値掴みは買い増せや
買い増さないと上がらねーんだぞ
買い増さないと上がらねーんだぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:47.34ID:S9YDa7zw 明らかに大口の仕手っぽい動きしてたからな
あのヨコヨコから下に下がるのは仮想通貨だとあんまり無い動き
あのヨコヨコから下に下がるのは仮想通貨だとあんまり無い動き
976承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:54.08ID:RRe/YYRH 王道をゆく
977承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:55.06ID:Pql6U5GU 億プレイヤー参戦してるわ
978承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:55.45ID:oV8ztceW 売ったやつの嫉妬煽りが気持ちいいぜー
979承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:56.71ID:eWgcyywl うおおおおおおおおおおおお!!!見てないうちに上がり始めてるじゃん!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
980承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:57.86ID:lrLAz0P+ 焼き殺せー!
981承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:21:58.86ID:9ZEwQvBa モナコインを信じてガチホし続けたみんな
売り煽りによる屈辱的な煽りにも負けずよく耐えてきた
さぁ俺たちで行こう!!!
売り煽りによる屈辱的な煽りにも負けずよく耐えてきた
さぁ俺たちで行こう!!!
982承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:08.01ID:hKOCwh+s 昨日1500で狼狽売りしたやつ泣いてるんちゃう?
983承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:17.76ID:3gN5uoUo 1700雑魚いぞ
984承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:22.29ID:ULAECl7q 買い増し勢気をつけい
こういう時もガチホだぞ
パンプの罠に乗ることはない…っていうか欲しいなら下がってる時に買っとけよ
こういう時もガチホだぞ
パンプの罠に乗ることはない…っていうか欲しいなら下がってる時に買っとけよ
985承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:23.37ID:jEPUQ2xD ショートが死ねばうれしい
986承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:27.87ID:zEtwZrer 仕手さん仕入れにはいる
またあがりますね
またあがりますね
987承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:29.79ID:XfBXIwz2 1700で揉み合うとか頑張るねぇー
988承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:35.15ID:UkG6vVc/ モナコインの夜明けは近い
989承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:40.95ID:x18YRzH1 利確!
おれはここ数日ずっと期待してて疲れた。若者達夢に溺れるなよ
おれはここ数日ずっと期待してて疲れた。若者達夢に溺れるなよ
990承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:42.50ID:eWgcyywl 行くぞ!!!!モナコイン!!!
トランザム!!!!
トランザム!!!!
991承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:46.28ID:RRe/YYRH こりゃ今回のモナちゃんは本気や
993承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:53.42ID:MMHBuO+h いつのまにかBBの方が板厚くね
994承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:55.20ID:pAVLo+Yc 売り煽り豚生きてる?wwww
995承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:10.56ID:M5UzaRAm おいおいまだまだいくぞ
997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:15.25ID:k0wvy3AY 高掴みはまだ報われないから気にせず握り続けますよっと
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:16.36ID:b+o8adWW 夜が明けたぜよー!
999承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:18.11ID:8DytYnLk 1700超えた
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:18.41ID:FDvjlyfD みんなで勝つよおじさん戻ってこい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 9分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]