Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513483937/l50
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド371【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:17.09ID:V9SA8jTT2017/12/17(日) 20:12:27.77ID:16VInADV
昼間のFXフルレバ維持率パツパツ勝負のL287買ってから本日昼いこうの記憶があいまいです。
ここはどこですか?
ここはどこですか?
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:10.10ID:n66VUJzW >>1
アンメルツ
アンメルツ
2017/12/17(日) 21:28:30.31ID:IP1TGsCb
ビットコインが社会に与える影響で最もデカイのは
バブルが崩壊することでもなく電気代馬鹿食いでもなく
ビットコインが際限なく上がること
ビットコインが際限なく上がるとどうなるかというと
要はビットコインを持ってる人間「だけ」に富が集中するようになるわけだから
特に初期の内に手に入れた人間は桁違いの金持ちになる
市場原理を通しての数千年に一度のマネーの大移動になる
ビットコインが際限なく上がると円やドルに換金できないことは問題ではなくなる
1ビットコインが億円単位になる頃にはすべての法定通貨はハイパーインフレを起こし
円だのドルだのはゴミ屑扱いになって使われなくなるだろう
バブルが崩壊することでもなく電気代馬鹿食いでもなく
ビットコインが際限なく上がること
ビットコインが際限なく上がるとどうなるかというと
要はビットコインを持ってる人間「だけ」に富が集中するようになるわけだから
特に初期の内に手に入れた人間は桁違いの金持ちになる
市場原理を通しての数千年に一度のマネーの大移動になる
ビットコインが際限なく上がると円やドルに換金できないことは問題ではなくなる
1ビットコインが億円単位になる頃にはすべての法定通貨はハイパーインフレを起こし
円だのドルだのはゴミ屑扱いになって使われなくなるだろう
6承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:28:45.46ID:ztvOMab8 いきましたね
2017/12/18(月) 00:30:05.53ID:WYodzLce
買い増し完了
2017/12/18(月) 06:32:57.07ID:PHGHbBj/
メンテ後の1度目はアメリカも乗ってきたけど2度目は完全に無視してて笑うわ
2017/12/18(月) 06:33:36.26ID:/6ZOMoBZ
次スレはここでいいんか?
2017/12/18(月) 06:33:58.36ID:IRLYF/7f
ここでいいんじゃないか
2017/12/18(月) 06:34:15.59ID:IRLYF/7f
あげ
12承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:34:23.85ID:na9xhGP2 韓国抜いた。これは落ちる
2017/12/18(月) 06:35:06.84ID:PHGHbBj/
fxとそれに釣られたbf現物だけ暴走してんね
2017/12/18(月) 06:35:48.84ID:yGA+uBhq
ここか
2017/12/18(月) 06:36:28.05ID:hYH/F1RX
ジャップこええw
ほんとギャンブル中毒だな
ほんとギャンブル中毒だな
2017/12/18(月) 06:36:31.61ID:/6ZOMoBZ
現物が上がる分にはいいんじゃないか
18承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:37:55.30ID:VFR523rW >>8
ドル買い円売りのオーダーが出てるから
ドル買い円売りのオーダーが出てるから
20承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:40:48.30ID:VFR523rW 為替知らん奴多すぎ
ワロタwww
ワロタwww
2017/12/18(月) 06:41:03.77ID:/6ZOMoBZ
こんだけアホ相場だと損切りより機会損失のがムカついてくるから笑う
2017/12/18(月) 06:41:09.63ID:qjwEgYyq
どうせ今日8時に上がるんやろ?んなら先に買っといたれ、という人が多いのでは
23承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:41:19.64ID:RBqqRlAU CMEってのは世界の株式を引っ張ってる超大手
日本の企業なんて足元にも及ばないレベル
断言しとくわ
今日BTC最高値を更新する
プロ達の空売りは上げ切った後に仕掛けるから今日じゃない
日本の企業なんて足元にも及ばないレベル
断言しとくわ
今日BTC最高値を更新する
プロ達の空売りは上げ切った後に仕掛けるから今日じゃない
2017/12/18(月) 06:41:51.09ID:qjwEgYyq
ボリバンからはみ出す急上昇っぷり、これは暴騰きたな
2017/12/18(月) 06:42:01.76ID:PHGHbBj/
bffxって買いオーダーと売りオーダーのスプレッドがある時どういう処理されてんのあれ
指値だとそのままの値が表示されてるけど中抜きされてんのかね
指値だとそのままの値が表示されてるけど中抜きされてんのかね
2017/12/18(月) 06:42:43.99ID:PHGHbBj/
仕手はうまくやったなあ
2017/12/18(月) 06:43:05.56ID:kJG1gWZm
げんぶつあがんの?
2017/12/18(月) 06:43:45.31ID:/pKCHn/8
ジワ上げやな
29承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:44:22.83ID:KK8jOBgp 日本時間では明日だぞおまえら
2017/12/18(月) 06:44:39.12ID:qjwEgYyq
海外が下がっても無視して上がり続ける迫力
2017/12/18(月) 06:45:17.34ID:nVLi/Yb+
現物に切り替えた
32承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:45:32.39ID:8seIU5Wt >>29
え、そうなん?
え、そうなん?
2017/12/18(月) 06:45:59.05ID:deJAeikN
ドルで買う方法ないのかね...
2017/12/18(月) 06:47:04.09ID:CaJL6pmR
アビトラ!
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:47:05.29ID:VFR523rW >>30
ミセスワタナベをなめたらいかんw
ミセスワタナベをなめたらいかんw
2017/12/18(月) 06:47:07.73ID:qjwEgYyq
あがるあがるww
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:47:33.36ID:JGhbk2LT >>32
シカゴはまだ日曜
シカゴはまだ日曜
2017/12/18(月) 06:47:40.09ID:zrEzOZC5
8時って言ってる人なんなん?
今日の8時は何も無いぞw
今日の8時は何も無いぞw
40承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:48:08.65ID:8seIU5Wt 明日の8時かぁもうちょっと寝てよ
41承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:48:28.17ID:NxF6LLLB 後1時間とか何のことかと思ったわw
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:48:35.21ID:BiU2vS1j2017/12/18(月) 06:48:35.28ID:Tudu6UWg
高値狙ってるうごきやね
2017/12/18(月) 06:48:46.09ID:/6ZOMoBZ
bffx絶賛爆上げ中で笑う
2017/12/18(月) 06:48:50.26ID:zVkZbRwE
いっけ〜
2017/12/18(月) 06:49:12.93ID:PHGHbBj/
ひでえ暴走だな
47承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:49:43.69ID:Hc9CEDcZ 今日だよCME
2017/12/18(月) 06:50:04.85ID:Tudu6UWg
300万がみえた
2017/12/18(月) 06:52:52.82ID:PHGHbBj/
これは規制やむなしだわ
50承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:54:53.27ID:KK8jOBgp すまん調べたら日本時間18日、19日どっちも書いてる人いて自信なくなってきた
2017/12/18(月) 06:55:18.96ID:SZldC9C0
ぶっちゃけ今日500くらいまで上がって欲しい
52承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:55:19.45ID:W7w7i4Gs53承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:55:26.91ID:0qEa0JY0 昔、イーゴールドって仮想通貨があって結構広まってたんだが
麻薬や武器などの非合法取引に使われだし、
9.11のテロで、テロ組織がイーゴールドで資金のやり取りをしていたことが
判明して、規制され今は無くなってしまった
結局、同じことを繰り返してるんじゃ?
麻薬や武器などの非合法取引に使われだし、
9.11のテロで、テロ組織がイーゴールドで資金のやり取りをしていたことが
判明して、規制され今は無くなってしまった
結局、同じことを繰り返してるんじゃ?
2017/12/18(月) 06:55:41.19ID:PaEPGQuh
どうしてフィネやGDAX,MEXなど海外勢があげてこないんだ?
日本だけやばいんじゃねええか。・・・・・・・
英語で情報まわってるんじゃね?
日本だけやばいんじゃねええか。・・・・・・・
英語で情報まわってるんじゃね?
55承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:55:42.12ID:kNHgl26Y BFFXってビットコインと関係ないからねぇ
56承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:56:27.10ID:Hc9CEDcZ シカゴは今17日15:554だよ
17時から開始だよね
17時から開始だよね
2017/12/18(月) 06:58:15.23ID:qjwEgYyq
今のうちに仕込んどけよ〜
2017/12/18(月) 06:58:31.75ID:PHGHbBj/
これ指値で0.2%くらいの値幅が成立しちゃってるけどBF大損なんちゃうの
2017/12/18(月) 06:58:34.44ID:0H8HRYEZ
朝立イイヨイイヨ
60承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:59:12.61ID:BiU2vS1j2017/12/18(月) 06:59:15.17ID:PaEPGQuh
BFが損するわけねーだろアホだあな
2017/12/18(月) 07:00:57.73ID:PaEPGQuh
ハメコミきてんね
64承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:01:07.39ID:r1wzjoNJ ビットコイン様がまたアルト虐殺するまで1時間かー
2017/12/18(月) 07:03:29.56ID:qjwEgYyq
18900にのった。
海外も上がってきたな
海外も上がってきたな
66承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:03:45.33ID:VFR523rW2017/12/18(月) 07:04:11.33ID:KnmiiuFz
明日8時からだよ
2017/12/18(月) 07:05:57.02ID:PaEPGQuh
荒ぶってきたな・・・
くるでこれは・・・!
くるでこれは・・・!
2017/12/18(月) 07:06:27.15ID:qjwEgYyq
買っとけよ〜乗り遅れても知らんぞ
70承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:07:06.61ID:r1wzjoNJ 海外たいしてアラブってないんだよなあ
71承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:07:29.98ID:ap7q7Gka また胴元が仕切ってんのか
つぶれろ糞会社
つぶれろ糞会社
72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:07:33.20ID:BiU2vS1j てかさ、5チャン重くない?
2017/12/18(月) 07:07:35.93ID:0H8HRYEZ
さあどうなるか
2017/12/18(月) 07:07:47.13ID:PaEPGQuh
そうなんだよな
アメで荒ぶってれば信頼度高いんだがな
アメで荒ぶってれば信頼度高いんだがな
2017/12/18(月) 07:08:17.17ID:PaEPGQuh
長い下ヒゲがつく予感
76承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:08:46.55ID:5T2K0qon2017/12/18(月) 07:08:59.09ID:qjwEgYyq
前回は、8時30分から徐々に上がり始めてあんなに上がったからなあ
2017/12/18(月) 07:09:25.68ID:nwb/ASKN
圧倒的な買い圧w
2017/12/18(月) 07:09:28.59ID:b/ICV3uI
226階民はよ助けに来てくれや~
80承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:09:32.30ID:XGc0cjH4 CME先物取引の開始控えドル建ての価格は日本時間17日夜に
1ビットコイン=1万9700ドル台と過去最高値を更新し、次の
節目である2万ドルまであとわずかに迫った。CMEでの先物
取引の開始を日本時間18日8時に控え、市場拡大を期待した買
いが改めて強まったようだ。
1ビットコイン=1万9700ドル台と過去最高値を更新し、次の
節目である2万ドルまであとわずかに迫った。CMEでの先物
取引の開始を日本時間18日8時に控え、市場拡大を期待した買
いが改めて強まったようだ。
2017/12/18(月) 07:09:43.53ID:/pKCHn/8
お前ら先週は先物入ったら暴落するって予想だったけど今回は暴騰するって予想なの?
2017/12/18(月) 07:10:28.59ID:qjwEgYyq
240突破したああああ。これは暴騰まちがいなし
2017/12/18(月) 07:10:34.45ID:0H8HRYEZ
日本だけ上がりすぎじゃね
2017/12/18(月) 07:10:46.41ID:qjwEgYyq
海外の伸び率やべえwwww棒がのびすぎ
2017/12/18(月) 07:11:13.47ID:qjwEgYyq
こんな長い棒初めて見たかも
86承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:11:23.38ID:sGAC+Qk5 海外下がってるのに日本人って何やってるの?
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:11:27.81ID:XGc0cjH4 歴史に刻まれる日やで。ここを起点に勝ち組と負け組の格差が拡がるんや
2017/12/18(月) 07:11:31.78ID:zrEzOZC5
海外ついてこないな
日本だけ怪しい動きだ
日本だけ怪しい動きだ
89承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:12:14.34ID:kNHgl26Y たぶん日本には凄いいい材料があったらしい
2017/12/18(月) 07:12:19.92ID:0H8HRYEZ
お海外も上がって来た
91承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:12:37.12ID:BiU2vS1j BTCもアルトも全上げ祭り
完全に新規が流れ込んできて時価総額が膨れ上がってる
先物始まったらBTC最高記録更新必須だな
完全に新規が流れ込んできて時価総額が膨れ上がってる
先物始まったらBTC最高記録更新必須だな
2017/12/18(月) 07:12:42.35ID:b/ICV3uI
CME来る前に2万ドル突破しちゃうう
2017/12/18(月) 07:12:49.97ID:Tudu6UWg
リスク買うかな
94承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:13:50.21ID:sGAC+Qk5 日本人だけ都合よく解釈して、死ぬんだろう
2017/12/18(月) 07:14:43.18ID:pTmv5WzZ
日本が世界を引っ張ってくんだろ
2017/12/18(月) 07:15:34.55ID:IRLYF/7f
日本だけ上げすぎ
97承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:16:31.54ID:BiU2vS1j こないだの先物は一気に30万上げたからな
さぁ最高記録更新、歴史に刻まれる一日の始まりです
さぁ最高記録更新、歴史に刻まれる一日の始まりです
2017/12/18(月) 07:16:34.46ID:kJG1gWZm
取り残されるリスク考えると手を出せない
昨日+8000円になったけど、気が気じゃない
昨日+8000円になったけど、気が気じゃない
99承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:17:08.41ID:XGc0cjH4 ドルも上がってキター!歴史的日や。今日は店じまいや。かあちゃん赤飯炊いてくれ
100承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:17:20.87ID:M2AEfShN 日本だけ誰か大口が買ったの?
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:18:18.03ID:0qEa0JY0 日本人って個人意識が弱いから空気に支配されやすいんだよ
特にこういう過熱相場の中だと
自分で情報収集して自分で判断することが出来なくなる
なぜ日本人は欧米相手に戦争したかもそういうこと
特にこういう過熱相場の中だと
自分で情報収集して自分で判断することが出来なくなる
なぜ日本人は欧米相手に戦争したかもそういうこと
102承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:20:05.14ID:tcFb7U5c グングン上がってるから覗きに来たが
例の先物のやつが始まるのか
例の先物のやつが始まるのか
104承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:24:05.14ID:/pKCHn/8 7時45分ぐらいになったら暴騰か暴落か分かるかな
105承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:27:37.21ID:0qEa0JY0 >>103
それ、都市伝説w
それ、都市伝説w
107承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:28:29.61ID:RWPOe+X5 海外全然ついてきてないじゃん
108承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:30:10.90ID:ihL4CRtI >>53
その頃はそのイーゴールドとかいう会社潰せば片がついたけどな、
仮想通貨はその手が使えないからな。
今さら取引所違法にしたって、ブラックマーケットがのさばるだけだし
技術が進歩してんだよ
つか、ビットコインなんて仮想通貨の中じゃ追跡しやすい部類だから
歓迎されてんじゃねーの
その頃はそのイーゴールドとかいう会社潰せば片がついたけどな、
仮想通貨はその手が使えないからな。
今さら取引所違法にしたって、ブラックマーケットがのさばるだけだし
技術が進歩してんだよ
つか、ビットコインなんて仮想通貨の中じゃ追跡しやすい部類だから
歓迎されてんじゃねーの
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:32:50.47ID:sGAC+Qk5 先物は明日だぜ
110承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:33:14.77ID:PaEPGQuh きたぞー!
111承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:33:19.05ID:0fJv7JeH ドル建て噴いてるわ
112承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:33:22.86ID:9JtRjNZZ 一気に落ちたら面白いけどなぁ
113承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:33:34.11ID:sGAC+Qk5114承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:33:37.87ID:VFR523rW115承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:34:09.82ID:0qEa0JY0 >>108
仮想通貨は国境がないけど取引所は結局国の管理下にあるから
実は規制はしやすい
取引所が規制されれば一般投資家は離れ価値がなくなるから
アングラマネーとしての利用価値もなくなるというわけだよ
仮想通貨は国境がないけど取引所は結局国の管理下にあるから
実は規制はしやすい
取引所が規制されれば一般投資家は離れ価値がなくなるから
アングラマネーとしての利用価値もなくなるというわけだよ
116承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:34:54.40ID:PaEPGQuh ぐはあ
117承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:35:12.99ID:/hBNEtk1 よーし
ボーナス入ったからパパ全部ビットコインに突っ込んじゃうぞー!
ボーナス入ったからパパ全部ビットコインに突っ込んじゃうぞー!
118承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:35:18.00ID:vzVWTxYk botfinex19200!
これは来たな
これは来たな
119承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:35:42.45ID:bhJ9/Y2B おはようおまいら
227まで戻ってると思ったけどまだ登頂中か
227まで戻ってると思ったけどまだ登頂中か
120承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:35:42.58ID:zrEzOZC5 がらってきた
121承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:36:34.09ID:j6LH3HNW >>53
DGCってe-gold.ltd社は無くなったけど規制に対応し会社が普通に今もあるでしょ
あと、e-gold含めたDGCは金の裏付けがある電子取引だから、仮想通貨ではないだろ
金を入れる電子マネーというのがせいかくしゃないか?
DGCってe-gold.ltd社は無くなったけど規制に対応し会社が普通に今もあるでしょ
あと、e-gold含めたDGCは金の裏付けがある電子取引だから、仮想通貨ではないだろ
金を入れる電子マネーというのがせいかくしゃないか?
122承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:36:38.93ID:sGAC+Qk5 CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)のビットコイン先物は明日の12月19日午前8時から
一日気が早い
一日気が早い
123承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:36:45.09ID:zc2Vah8V 20000ドルからの浴びせ売りとかやめチクり
124承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:36:52.19ID:KdGW4LU5 50万入れた
125承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:37:12.63ID:mL0J9+WO126承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:37:20.02ID:PHGHbBj/ 300ドルは10万円らしい
127承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:37:41.96ID:OP0JttHH 今日だよ?
英語読めないの?
英語読めないの?
128承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:40:53.48ID:zc2Vah8V あと20分か
129承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:42:27.81ID:kNHgl26Y とりあえず上げだな
130承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:44:09.45ID:APP1FnmT アルト全部ビットコに替えたぜ!!
ビットコ爆上げ待機中!!
CME上場まであと16分!!
ビットコ爆上げ待機中!!
CME上場まであと16分!!
132承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:45:33.53ID:j1TaYrsh 歴史的爆あげくるぞーー
133承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:45:51.98ID:123MUINo 今日私は月へ向かいます(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:45:59.81ID:6FNUIo4p 爆下げしたら買うために日本円に戻しといた
135承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:08.07ID:APP1FnmT >>131
だって明日じゃん?
だって明日じゃん?
136承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:09.21ID:ZHsTlnHr 歴史的花火
137承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:24.48ID:123MUINo フィネ買い圧凄いね(´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:35.54ID:zc2Vah8V 世紀の空売りか大暴騰か
とりあえずポジション持って祭りには参加しないと
とりあえずポジション持って祭りには参加しないと
139承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:50.04ID:xJyZWLav やっぱりあげるのかよ
140承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:47:02.44ID:R7/7fMpB 爆上げくるぞ
141承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:47:28.44ID:sGAC+Qk5 と言っても7%値幅制限あるんだろ
すぐ終わりそうだな
すぐ終わりそうだな
142承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:47:49.02ID:XGc0cjH4 ドル爆上げヤバっw
143承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:47:53.79ID:Ep7h3qdl 持ち上げて落とすのは常套手段
144承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:47:55.92ID:uejZ8/jf 昨日の夜216くらいで投げた奴おるかー?
145承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:48:59.71ID:rCs+qmQq 少なくとも一回は上げるのかな
146承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:10.11ID:zc2Vah8V 取り合えず今のタワーは崩れるだろうけど
その後の動きが重要
その後の動きが重要
147承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:14.18ID:6FNUIo4p もしあしたでしたぁぁってなったら一旦下がるかな?
148承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:22.47ID:vzVWTxYk bitfinex19400
149承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:40.04ID:zIANaBLE え、公式は18日と書いてるけど、え?何?
151承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:50:13.65ID:L3kT8FpG 全力買い
152承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:50:22.82ID:j6LH3HNW >>144
昨夜217で現物買い足した
昨夜217で現物買い足した
153承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:50:23.78ID:sAgXSLYt やっぱ日本すげえわw
154承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:50:48.83ID:6FNUIo4p てか10ぷんまえになっても正確な情報がわからないってやばいでしょ
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:51:55.31ID:vzVWTxYk え?明日なん?
156承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:17.99ID:KdGW4LU5 今日やで
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:35.66ID:WynZNtP7 明後日かもよ?
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:45.36ID:zrEzOZC5 明日だけどな
159承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:45.70ID:WZ+8Fujp 明後日だぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:45.71ID:HFPuoJhu あっちは日曜の夜だわ
明日からっての
明日からっての
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:50.90ID:dBh95Utg 暴落したところで買い足すだけよ
狼狽売りだけはいかん
狼狽売りだけはいかん
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:53:13.62ID:/hBNEtk1 アメリカシカゴ時間で18日夕方5:00
すなわち日本時間19日朝8:00じゃねえの?
すなわち日本時間19日朝8:00じゃねえの?
163承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:53:16.51ID:PaEPGQuh ロスカ
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:53:54.81ID:qjwEgYyq それじゃあこれは実態のないから騒ぎ暴騰ってわけ?
こわすぎw
こわすぎw
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:53:56.96ID:1yAVkDhV 来年だったわ
167承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:54:27.55ID:IAZMfaDb 何で明日からという誤情報が蔓延してるの?
168承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:54:32.96ID:lrQmX+vq 明日だぞ
169承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:54:59.69ID:YNbTw8rX シカゴ時間で17日日曜日17時やぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:10.73ID:j6LH3HNW http://www.cmegroup.com/education/cme-bitcoin-futures-frequently-asked-questions.html
ちゃんとtrading time のとこ読め
ちゃんとtrading time のとこ読め
171承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:21.09ID:np27jeF9 8時になりゃ今日か明日かわかるだろあと5分まっとけ
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:28.87ID:vzVWTxYk 5分前になって情報錯綜
173承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:29.87ID:j1TaYrsh 爆下げwww
174承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:36.28ID:qz23bsEK がらきたよ
175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:55:37.09ID:VG0cSFOY 明日からだったらこんな暴騰してないだろ
176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:03.15ID:e0Q0IQpC 上がるよ
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:09.89ID:xJyZWLav 騙し下げ
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:33.74ID:zIANaBLE 何に踊らされてるのか知らないけど公式サイトくらいみましょうね
179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:35.41ID:desVhTkM 風説の流布がない無法地帯
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:42.91ID:j1TaYrsh 上場前の利確組だろう
フルレバしてそれもありだよな
フルレバしてそれもありだよな
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:44.14ID:zc2Vah8V 最後のチャンスだぞ買え買え
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:46.32ID:PaEPGQuh ダメか
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:56:50.56ID:APP1FnmT >>150
高度な情報戦
高度な情報戦
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:17.63ID:9et7xNgV 一万でガラとか爆下げとか笑うわ
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:18.93ID:KdGW4LU5 今日上場、明日から取引開始が正しい。
つまり、今日上がるwww
つまり、今日上がるwww
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:21.05ID:qjwEgYyq この調整面が最後のチャンスだな
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:23.88ID:vzVWTxYk 上場は今日だけど投資家が入るのは明日ってこと?
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:39.85ID:/ZdjVWPD あばばばば買うの買うの買えば
189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:51.20ID:XGc0cjH4 おまえらに正確な情報教えたる CME今日8時からやで
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18H0R_Y7A211C1000000/
アルト派は足引っ張るなや!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18H0R_Y7A211C1000000/
アルト派は足引っ張るなや!
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:57.59ID:1yAVkDhV 世紀の空売り見てみたい
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:57:59.97ID:j6LH3HNW192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:58:37.08ID:2d8QoLr0 https://www.youtube.com/watch?v=kiaK7etvzuU
ライブストリームやってるぞ
ライブストリームやってるぞ
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:58:45.67ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:03.27ID:gJF0sZle お前らが上がるって言うと下がるじゃんw←仕手の買い煽りなんだから当たり前だろ
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:06.02ID:R7/7fMpB あと1分
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:32.22ID:VAoF7+TM ビットコインの税金どれぐらいですか?
え・・・50%
結局ケツの毛までむしりとられて終わり・・・w
え・・・50%
結局ケツの毛までむしりとられて終わり・・・w
197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:37.45ID:WZ+8Fujp どーせ何もおこらない
198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:47.27ID:j1TaYrsh あかん、下げる気がしてきた
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:54.50ID:ofc1xbY7 さぁ打ち上げ花火 下から見るか横から見るか
200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:11.47ID:zc2Vah8V 乗るしかないでしょこのビッグウェーブに
201承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:21.03ID:j6LH3HNW 我慢できないからちょい買い足した俺、早漏
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:23.17ID:desVhTkM 上へ参りますw
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:24.54ID:ofc1xbY7 どどーん
204承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:36.94ID:L3kT8FpG 乗り遅れるなよ!
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:38.24ID:t8G5esQX 総楽観は売りじゃないのか
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:49.84ID:j1TaYrsh あれ、大したことないな
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:00:56.84ID:ofc1xbY7 って・・・地味だなw
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:01.42ID:ZHsTlnHr 上場きちゃあああああああああああああ
209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:14.23ID:j1TaYrsh ドカンと10万くらいあげてくれよww
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:15.62ID:qjwEgYyq 8時になったとたん縛上げきたあああああああああああああ
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:21.66ID:vzVWTxYk 祝砲上げ?
212承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:24.87ID:R7/7fMpB まず一安心やな
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:27.93ID:L3kT8FpG きてるよ。きてるよ。
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:30.51ID:rCs+qmQq とくに何もない
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:30.72ID:ofc1xbY7 時間差でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
向こうのサイト重いのかね
向こうのサイト重いのかね
216承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:36.86ID:yDLn1j9M 無風
217承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:39.59ID:Pao0Ubv+ だから明日の朝8時開始だっての
218承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:42.15ID:6FNUIo4p 意外と下がらないなぁ
219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:42.37ID:VLTx+UL/ 少し上げて大暴落
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:43.17ID:r1wzjoNJ 爆上げジャアアアアアアア
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:01:48.26ID:uejZ8/jf 下げた分は戻すかな?
222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:01.09ID:1yAVkDhV 空打ちでした!
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:11.11ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:20.60ID:j1TaYrsh 失望売りくるーー
225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:20.65ID:zrEzOZC5 開始は明日って何度言えばいいんだよw
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:30.56ID:R7/7fMpB あれ売り指値したほがいいかこれ
227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:31.81ID:na9xhGP2 買い増そうと思ったけど様子見でいいな
228承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:33.96ID:ofc1xbY7 残念www
229承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:34.67ID:lrQmX+vq 明日だぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:02:48.80ID:YNbTw8rX アメリカガラきたぞー
日本だけあげてるw
日本だけあげてるw
231承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:01.81ID:zc2Vah8V 下がった
232承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:04.19ID:j1TaYrsh やべえ
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:10.28ID:vzVWTxYk なにもおこらなかった
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:16.72ID:na9xhGP2 全世界下向き
235承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:20.35ID:lrQmX+vq ファーwwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:24.49ID:RWPOe+X5 空売りが正解じゃ
237承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:24.80ID:HFPuoJhu 225に跳ね上がって、焦って買ったら
盛れとる
盛れとる
238承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:25.16ID:WynZNtP7 やっぱり明後日だったのか
240承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:33.37ID:123MUINo 世紀の失望売り(´・ω・`)
241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:37.62ID:R7/7fMpB 暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
242承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:38.89ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
243承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:45.87ID:M2AEfShN 洗礼きたー世紀の空売りか
244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:51.83ID:r1wzjoNJ あっあっあっ
245承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:03:56.96ID:6FNUIo4p 全世界騙されてたんかよ笑笑
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:10.03ID:vzVWTxYk おいこれ明日じゃね
247承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:32.06ID:qjwEgYyq 爆下げワロタwwwww
248承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:33.94ID:zc2Vah8V FXやばすぎ
249承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:38.24ID:YNbTw8rX アメリカ220割った
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:40.55ID:lrQmX+vq あーあ
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:47.93ID:6FNUIo4p 逆に言えば明日この値段まで上がるのは確実ってことだから底値でロングするわ
252承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:04:55.74ID:kNHgl26Y 先に売っておいてよかった
253承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:00.52ID:mL0J9+WO BitMExのチャートがやばい
http://coin.oldpandaspace.com/
http://coin.oldpandaspace.com/
254承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:08.55ID:vzVWTxYk ヤバい下がりすぎ
255承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:14.84ID:3eJQUhZO 誰だよ今日だといった馬鹿は
256承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:27.03ID:R7/7fMpB まちがえて19000ドルで売っちゃった(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:33.02ID:KdGW4LU5 ここから上がるぞ
258承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:38.12ID:06+aZbqn 機関投資家の全力空売りきたか
259承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:41.31ID:I+W1QXNE 勘違いでもいいから買えるとこまで下げてくれ
260承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:05:48.53ID:xJyZWLav そりゃ先週上がったから先に仕込むわな
261承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:10.59ID:YVzQRrIk すっげ……
262承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:12.08ID:M2AEfShN ロンガー生きてるか?
263承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:13.85ID:ofc1xbY7 さ、会社いこっとw
264承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:20.24ID:KHAXQxS9265承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:31.33ID:8WOYkNYY 前の上場で上がったから今回も上がるって?甘い
266承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:06:55.20ID:Ba2naxEG ロングした途端...
267承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:00.69ID:06+aZbqn おんぎゃああああああああ!!!!
268承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:12.13ID:PxbZvAB4 買い時だな
269承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:19.24ID:YVzQRrIk あれ?
270承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:25.33ID:oV8ztceW 欲かいたロンガー焼かれてて草
271承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:28.88ID:1yAVkDhV もう終わり?
273承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:30.99ID:FkFK4O9s すげえなアルトの爆発具合
億り人どんだけ出てるんだ
億り人どんだけ出てるんだ
274承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:34.64ID:YNbTw8rX ばくさげ
275承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:37.03ID:hYH/F1RX 横だあああああ!
276承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:53.16ID:BhqKgJws もう感覚が麻痺してこれくらい落ちてもふーんってなってしまう
277承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:56.77ID:R7/7fMpB 18896で買った(´・ω・`)
たいして利益出ないや
たいして利益出ないや
278承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:29.31ID:ybupqUjg この一瞬に何が起きた?
誰か何か知らないか?
すごい瞬間的な下落だな
誰か何か知らないか?
すごい瞬間的な下落だな
279承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:31.23ID:3eJQUhZO 明日じゃないか馬鹿
280承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:32.56ID:06+aZbqn 大暴落
281承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:34.02ID:M4adCRJ7 公務員ボーナス上げと週末入金組みの情報にだまされて大損した俺は騙されないぞ
282承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:35.05ID:1yAVkDhV CMEってしょぼいんだな
283承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:41.99ID:IRLYF/7f やっぱ落とすよなw
ロング入れてた奴ばーか焼かれたろw
ロング入れてた奴ばーか焼かれたろw
284承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:51.34ID:mL0J9+WO さすが、100倍レバのBitmexだ。ショートから入ったか、
285承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:08:52.51ID:j1TaYrsh 【悲報】226ロンガーのわし助からず
286承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:06.06ID:123MUINo リバる(´・ω・`)?
287承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:12.22ID:06+aZbqn なんだ機関投資家の空売りって500ドル下げただけか
288承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:17.10ID:yDLn1j9M 騙し下げきたー
289承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:21.52ID:sB1vPNPb 面白いチャートだな
290承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:30.49ID:QJNLozDb 世紀の空売り
291承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:31.96ID:R7/7fMpB 第2波くるかなあ
292承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:32.60ID:zc2Vah8V 狼狽して売ったやつwwwwww
293承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:47.69ID:desVhTkM ジェットコースターだな
294承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:59.46ID:OP0JttHH 大して変化なしですな
じわ上がりでクリスマスに250万希望
じわ上がりでクリスマスに250万希望
296承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:07.77ID:rtEIGEVL 高値つかんで死にそうって言っても1週間で助かるんだし寝とけ
298承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:14.32ID:j6LH3HNW >>268
現物ガチホ組だけど、今の一生懸命ナンピンで買い足してる!
現物ガチホ組だけど、今の一生懸命ナンピンで買い足してる!
299承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:16.05ID:QJvmBiyq もう上がり始めた
300承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:36.00ID:mL0J9+WO Bitmexとか異次元だ。金融界のトップがやってるんだろうけど。。
301承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:41.63ID:R7/7fMpB 来る時間がわかってるのはええな
302承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:46.26ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
303承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:50.42ID:jt/ANnZ8 ※ 取引が始まるのは明日からです
304承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:10:54.10ID:SYRM9vP3 220万台なんだから誤差の範囲にもならんわ
305承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:11:33.51ID:BiU2vS1j だから今日だっつってんだろ
先物入ってなくてこんな動きするかw
先物入ってなくてこんな動きするかw
307承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:11:45.25ID:yDLn1j9M 5日本だけ戻し弱いな
308承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:11:55.41ID:/hBNEtk1 ごめん
俺の勘違いだった
上場今日だった!
ビットコイン先物開始きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝イチ空売った奴が早速担がれる展開!!!!!!!!!!!
CMEグループのページ
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
俺の勘違いだった
上場今日だった!
ビットコイン先物開始きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝イチ空売った奴が早速担がれる展開!!!!!!!!!!!
CMEグループのページ
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
309承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:11:56.20ID:df91CqJu ん?これ本チャン?
310承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:11:57.55ID:RQlVSeQq 次は215までかな?
311承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:15.44ID:desVhTkM お、おちてりゅううううううう
312承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:17.19ID:R7/7fMpB もっと下げきそうなんだよなあ
313承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:25.08ID:lrQmX+vq 第二波きたわね
314承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:31.47ID:Hc9CEDcZ あれ?無風ワロ
315承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:35.41ID:0fJv7JeH CME20500ってまじかよ
316承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:12:48.40ID:yDLn1j9M cmeはあげてるぞw
317承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:13:04.68ID:PICQWSaM 世紀の空売りがこれなら全然大したことないね
いいもの見れると思ったんだけど
いいもの見れると思ったんだけど
320承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:13:38.84ID:8WOYkNYY 機関投資家は売りから入る
321承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:13:48.55ID:1yAVkDhV 世紀の肌寒さの方がやばいわ
322承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:13:49.20ID:dviH+gOq CMEきっかけに勝手に暴落すると予想して売ったやつが多いだけのような。
CMEのサイト↓チャートもみれるぞ。
http://www.cmegroup.com/trading/bitcoin-futures.html
CMEのサイト↓チャートもみれるぞ。
http://www.cmegroup.com/trading/bitcoin-futures.html
323承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:14.08ID:Hc9CEDcZ >>318
バイナンスで見てるけど、そう?
バイナンスで見てるけど、そう?
324承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:21.25ID:9JtRjNZZ 当日の時間過ぎてまだ今日か明日って言い争ってるのはどういう事だ
325承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:24.54ID:BU/PuLC6 なにやってんの。。?勘違いだけでここまで。。
326承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:32.74ID:1yAVkDhV 2%の変動程度でお子様が騒いでてワロタ
327承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:37.00ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
328承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:41.94ID:yDLn1j9M cmeが上げてるからそのうちパニック売り解消から爆上げだろうな
329承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:44.87ID:j6LH3HNW330承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:45.62ID:6FNUIo4p 正しい情報がほCME
331承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:15:02.03ID:zc2Vah8V 普通に1月先物上がってるじゃん
332承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:15:06.27ID:jt/ANnZ8 >>315
円なら230超えか!
円なら230超えか!
333承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:15:15.44ID:QJvmBiyq CME2万ドルきたぞ
334承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:15:16.98ID:desVhTkM うーん、このジェットコースター
336承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:16:05.23ID:PICQWSaM CMEは2万ドルつけてる
爆上げくるよ
爆上げくるよ
337承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:16:49.28ID:WynZNtP7 今20135だから同じ位じゃん
338承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:16:56.96ID:5MzMroaD 今のうちに買っとこ
339承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:16:58.34ID:zc2Vah8V340承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:17:01.91ID:yDLn1j9M fineも出来高が止まってパニックがとまり冷静になった模様
341承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:17:06.94ID:xbEbMkCR 達成感で下がる
342承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:17:27.53ID:t8C7qDHK 6000円の動きかと思いきや
6万円の動きだった
6万円の動きだった
343承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:17:32.25ID:j6LH3HNW345承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:18:07.86ID:/hBNEtk1346承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:18:19.78ID:R7/7fMpB ぎゃああああああああああああああ
347承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:18:20.26ID:ybupqUjg CMOの上げすげええ
348承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:18:31.18ID:lrQmX+vq あらら
349承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:18:52.58ID:zc2Vah8V 下げ強すぎぃ
350承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:19:01.50ID:QJvmBiyq 20120、あっちは乖離7%くらいか
351承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:19:05.88ID:IOh9fMIm352承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:19:25.31ID:mI8LC42j こんなロデオみたいな跳ねまわり方されたらどこが底かわからん
354承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:19:27.78ID:Hc9CEDcZ 8時にCME初値のニュース出てるよ。
明日と言ってる人は英語アレルギー?
明日と言ってる人は英語アレルギー?
355承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:19:58.72ID:81s8KS+0 打ち下ろし花火だった
356承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:02.15ID:1yAVkDhV そもそも空売りしたいなら元々出来てたしな
CMEなんて規制だらけで逆に遣りづらいだけだ
CMEなんて規制だらけで逆に遣りづらいだけだ
357承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:05.62ID:R7/7fMpB 持ちこたえて
358承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:09.43ID:sAgXSLYt この下げに耐える日本市場ワロタw
359承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:16.85ID:jt/ANnZ8 一方日本は下げ続けていた
360承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:32.09ID:n48LFm2v 世紀の空売りキターーーー!!
361承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:34.05ID:df91CqJu フルレバロング中これ上がるの?
362承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:41.85ID:Ep7h3qdl >>352
先物の特徴だよね
先物の特徴だよね
363承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:56.82ID:desVhTkM 底がわからん
364承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:01.57ID:BhqKgJws 今日300行く?
365承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:09.57ID:BiU2vS1j >>352
ロデオわろたw
ロデオわろたw
366承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:10.10ID:qjwEgYyq こわすぎて入れねえw
367承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:26.44ID:j6LH3HNW >>354
いや、5ちゃんで相場操縦できると思ってる馬鹿だと思う
いや、5ちゃんで相場操縦できると思ってる馬鹿だと思う
368承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:30.49ID:Ba2naxEG 全財産がなくなる前にロング解放。
わからん無理
わからん無理
369承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:48.34ID:zc2Vah8V 100枚買いが入ってた
370承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:51.26ID:FKdkCshd これ200万まで落ちるだろ
371承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:21:55.33ID:QJvmBiyq372承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:06.36ID:jt/ANnZ8 海外の取引所はいくらくらいなんだろ
アビトラできるかな?
アビトラできるかな?
373承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:17.29ID:n48LFm2v お前ら先物の怖さ知ってんの?全財産消える前に打っとけよー
374承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:23.36ID:P2ow6HN5 1時間足見るとWトップで下げてもおかしくないチャートだな
375承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:28.06ID:L4sUzBiR 幾らに指しといたらいいすか先輩方
376承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:38.50ID:lrQmX+vq 落ちるナイフつかむなよ〜
377承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:22:42.32ID:mI8LC42j 売って放置が正解だったか...もういい、このままガチホールドだ。この下落の中で
売れば損が確定するし、いずれ上がり側面もある
売れば損が確定するし、いずれ上がり側面もある
378承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:13.84ID:zc2Vah8V 100枚の買いがあっという間に飲まれた…
380承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:22.74ID:WZ+8Fujp ビビりにゃ精神的によろしくないから早めに売ったw
381承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:25.43ID:m2sBy6bO 19000ドル割るぞ
382承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:34.47ID:VFR523rW まあ先物で現物価格操作できるからな
日経225と同じ
日経225と同じ
383承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:43.62ID:PaEPGQuh cme20000割れる
384承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:44.43ID:mL0J9+WO CMEチャート出た。初音でストップ高だったんだろう。すっげ。仮想市場の上をいっていた
http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
385承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:23:55.06ID:m2sBy6bO386承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:24:00.72ID:WZ+8Fujp 2000割ったか
387承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:24:22.05ID:SYRM9vP3 ここでうったら230万 250万 280万でまた買う羽目になる
388承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:24:24.30ID:R7/7fMpB 心臓に悪いなあ
389承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:24:34.83ID:/ElLmFYk てめえら、逃げるんじゃねえぞ!
機関投資家なんかに負けるんじゃねえよ!
お前らたちは最強の投資集団だろ!
機関投資家なんかに負けるんじゃねえよ!
お前らたちは最強の投資集団だろ!
390承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:24:57.68ID:73C6oF15 俺の225は救われるのか
392承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:15.79ID:ybupqUjg ここで売れば思う壺だろ
すぐに戻るよ
88万円まで下げて、一瞬で戻した日を思い出せ
すぐに戻るよ
88万円まで下げて、一瞬で戻した日を思い出せ
393承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:23.97ID:9gtUTNl0 おうおう、しょっぺえ値動きだな。
もっと気合い入れて狼狽しろよお前ら。
もっと気合い入れて狼狽しろよお前ら。
394承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:24.59ID:IAZMfaDb CMEは相変わらず10分ディレイしか配信しないんだね
395承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:28.27ID:Ep7h3qdl 寄り天か
396承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:35.12ID:zc2Vah8V うーん売りが強いなあ
398承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:25:41.20ID:Hnvb9F54 狼狽すれば損をするよ
399承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:14.77ID:desVhTkM 現物だと手数料痛すぎる
FXのノリじゃ駄目だな
FXのノリじゃ駄目だな
400承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:15.21ID:df91CqJu みなさんここからの予想は?
401承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:18.01ID:123MUINo まだどっちに行くか迷ってんね(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:23.37ID:ybupqUjg 大手取引所のCMEで空売りしても、この程度なのか
逆に一息ついたわ
逆に一息ついたわ
403承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:27.87ID:suWXAmU0 +400$は硬いな、買いまし買いまし
404承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:49.49ID:QrX5f7Qh これだけ動くと稼げるわ
405承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:53.61ID:9JtRjNZZ これほとんど落ちないやつか
406承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:14.31ID:WZ+8Fujp CMEまた割ったかw
407承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:16.99ID:BU/PuLC6 なにこの流れw
408承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:24.54ID:06+aZbqn 機関投資家が全力空売りした結果wwww
1.5%の下落wwwwショッボwwww
1.5%の下落wwwwショッボwwww
409承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:34.12ID:/hBNEtk1 CME、アメリカ業者上げてきた
410承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:40.19ID:i3BAZxI6 あいつら機械処理だろ全力でアビトラしてきただけか?
411承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:41.11ID:n48LFm2v え、終わり?
412承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:57.55ID:IRLYF/7f jpモルガンは参戦しないらしい
413承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:58.23ID:Hc9CEDcZ YMOフリーフォールだわ
414承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:03.30ID:LEuCshEs ん?先物明日じゃないの?どっちなん?
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:20.20ID:ybupqUjg 「ビットコインなんて素人ばかりだから、俺たち機関が売れば、狼狽して投げ売りするだろw」
魂胆がみえみえ
卑劣な連中には1枚も渡さん
魂胆がみえみえ
卑劣な連中には1枚も渡さん
417承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:24.17ID:j6LH3HNW まだまだ下がりますよ
今のうちなら傷浅いですよ
私が責任持って買いますから、一度手放した方が安心ですよ
今のうちなら傷浅いですよ
私が責任持って買いますから、一度手放した方が安心ですよ
419承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:39.74ID:desVhTkM 終了!w
420承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:45.55ID:6FNUIo4p 正直200万円まで下がると思ってました。
421承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:46.08ID:VG0cSFOY みんなロングで入ってるから売られると困るね
422承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:51.11ID:silo5Av0 上げてきたな
423承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:53.50ID:BhqKgJws 朝から上げてたのはこの下げで200万割らないようにするためか
425承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:28:59.34ID:PaEPGQuh cmeはリアルタイムで配信しないんだ
知らなかった
知らなかった
426承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:29:01.02ID:1wZJ12RE 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
427承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:29:42.21ID:desVhTkM 216万行かなかったのは残念だが仕方ない
429承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:30:07.80ID:df91CqJu >>424
まーじかー。オレも口カラッカラだわ。
まーじかー。オレも口カラッカラだわ。
430承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:31:02.73ID:ybupqUjg 今朝、銀行からボーナスを振り込む奴はラッキーだな
ちょうど安くなったところを買えるじゃないか
どうせ上がるんだし
ちょうど安くなったところを買えるじゃないか
どうせ上がるんだし
431承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:31:11.71ID:I+W1QXNE もう解散?
432承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:31:25.28ID:VFR523rW >>423
考えすぎw
考えすぎw
433承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:31:36.12ID:df91CqJu 11日って何時から上がったっけ
434承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:31:56.77ID:/hBNEtk1 ま、空売りが大した事ないことが判明したら
空売り警戒で様子見してた投資家の買いでじわじわ上がっていくだろう
空売り警戒で様子見してた投資家の買いでじわじわ上がっていくだろう
435承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:04.66ID:HFPuoJhu 買い増し
436承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:14.88ID:desVhTkM 三空叩きこまれそう
437承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:15.12ID:R7/7fMpB 第3波はやめてね
438承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:24.83ID:ybupqUjg >>428
だね。もう少しガラッと来ると思った
だね。もう少しガラッと来ると思った
440承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:46.00ID:8WOYkNYY 9月経験者のホールド組にとっては無風状態
441承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:47.38ID:sB1vPNPb 最近安定してたのがまた乱高下するのかな
稼げるやん
稼げるやん
442承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:32:58.83ID:IAZMfaDb CME先物期近
8時20分時点で出来高105枚
525BTC相当
まあ数ヶ月はシステムテストもあるだろうしジャブ程度でしょ
8時20分時点で出来高105枚
525BTC相当
まあ数ヶ月はシステムテストもあるだろうしジャブ程度でしょ
443承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:27.89ID:IRLYF/7f 落としてきてるなーw
444承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:36.97ID:desVhTkM アメリカ下げすぎだろ
445承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:41.57ID:eb1PVwmy CMEのレートってどこで見れるの?
446承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:44.16ID:n48LFm2v 9月の暴落がまた見たい
447承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:47.37ID:df91CqJu >>439
ここからかねえ
ここからかねえ
448承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:33:55.16ID:WZ+8Fujp 下がる下がるw
449承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:34:28.58ID:zrEzOZC5 アメリカやべええな
450承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:34:31.49ID:RWPOe+X5 助走つけてなかったら下がらなかった
451承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:34:38.10ID:L4sUzBiR とりあえず217.5で買い。上がるんだろ?
453承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:01.41ID:uWW5crW+ CME出来高少なすぎで失望売り?
454承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:13.01ID:/ElLmFYk この日のために60万からここまで上げてきたんだろ?
これから何を希望に生きていけばいいんや
これから何を希望に生きていけばいいんや
455承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:15.55ID:R7/7fMpB スマホで逆指値出来ないかなあ
456承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:17.35ID:df91CqJu フルレバロングワイ、案外ハガネの心臓
457承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:18.60ID:silo5Av0 たいして下がらないじゃん。
458承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:38.23ID:n48LFm2v 今日1日は様子見ろよ
459承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:44.43ID:BiU2vS1j これで終わり?とか先物の内容すらわかってない奴多過ぎだろw
まだまだ今からこのボラがずっと続くんだよ
まだまだ今からこのボラがずっと続くんだよ
460承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:53.57ID:ybupqUjg まあ、先物にかこつけて、中国のマイナー連中がドンと売りに出している可能性もあるね
一気に暴落させて、狼狽売りを誘って、すぐに買い戻す
一般人を食い物にする、連中のいつもの手口
売らないのが一番であることは、今までさんざん実証されてきた
一気に暴落させて、狼狽売りを誘って、すぐに買い戻す
一般人を食い物にする、連中のいつもの手口
売らないのが一番であることは、今までさんざん実証されてきた
461承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:36:08.03ID:Gb6v4IYp 今日はジワジワ下がって明日ジワジワ上がりそう
462承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:36:30.39ID:IRLYF/7f 安心しきった所で本気出してくるぞw
463承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:36:37.37ID:sAgXSLYt 回線遅いのか知らんけど明らかに流れについてこれてなくて美味しい値段提示してくれるやつありがとう
464承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:23.49ID:+u86J2+0 ビットの必勝法わかったかも…。
買う→下がる(我慢)→上がる→売る
これで勝てるで…。
買う→下がる(我慢)→上がる→売る
これで勝てるで…。
465承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:25.89ID:CnB5Vwxb 235階のフロアマスターだけど救助隊が帰っていった
466承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:36.33ID:df91CqJu まだまだ油断できないね
467承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:41.95ID:QJNLozDb ロンギヌスじゃないね
468承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:37:59.61ID:5dTOqF6t なんで上がるのか
469承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:03.94ID:s6R7w9hB 暴走車ビットコインを機関が安売り出来るわけ無いんだよなぁ
470承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:06.49ID:87ygk0m9 finex 1分足で抑えすぎだろ
はよこえろやん
はよこえろやん
471承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:11.04ID:XGc0cjH4 ドルの戻り方やべぇーw
472承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:43.28ID:ybupqUjg 下落の理由が分かったぞ
「え? 先物は今日なの? 明日に延期だったんじゃないの?」
「今日だってよ、今日」
「マジ? 本当だ! 下げてる! 機関の空売りだ!」
「売れ売れ売れ」
意表をついて先物がスタートしたことによる狼狽売り
「え? 先物は今日なの? 明日に延期だったんじゃないの?」
「今日だってよ、今日」
「マジ? 本当だ! 下げてる! 機関の空売りだ!」
「売れ売れ売れ」
意表をついて先物がスタートしたことによる狼狽売り
473承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:38:58.24ID:1YuE2fpO これ上がるわ
474承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:08.24ID:mL0J9+WO475承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:12.21ID:i3BAZxI6 ロングショート狩りか
476承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:15.99ID:MZiCWoST CMEっていうのはどこで見れる?
477承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:39.11ID:pAgS0OvV 5万幅ゴリゴリ動いてるんだが…
478承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:40.26ID:desVhTkM ダブルボトム
479承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:39:49.86ID:L4sUzBiR >>464
天才
天才
480承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:40:08.48ID:desVhTkM 間違えました…
481承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:40:33.81ID:df91CqJu 上がってきた
482承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:40:36.28ID:9JtRjNZZ 普通に上がってくのか
483承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:40:48.39ID:MZiCWoST >>474
ありがとう
ありがとう
484グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 08:41:02.13ID:Ja8WMg30 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:41:22.47ID:IRLYF/7f ウォール街のやつらと
散々数々の揺さぶりで鍛えられてきた
2ちゃんねらーとの熱き戦いw
散々数々の揺さぶりで鍛えられてきた
2ちゃんねらーとの熱き戦いw
486承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:41:25.83ID:sAgXSLYt >>464
ほんまそれ。いくらで買うかが勝負
ほんまそれ。いくらで買うかが勝負
487承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:42:07.04ID:ybupqUjg もうすぐ我らが日本の入金組が大挙して参入してくる
米国の機関が笑っていられるのも、あと20分だ
米国の機関が笑っていられるのも、あと20分だ
488承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:42:18.92ID:zOCfHodX ここで下がらなかったってことはもう後は上がるだけだろ
489承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:42:35.36ID:a6sZlne9 220まで戻しといてくれないと仕事が手に付かねえよ
490承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:42:42.02ID:yDLn1j9M 月曜入金組急げ
相場をひっぱってるのはfxだぞ
相場をひっぱってるのはfxだぞ
491承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:43:38.33ID:ybupqUjg てか、入金組は、すごいチャンスじゃないか。うらやましいわ
口座に反映されたら、即買い注文だろ
俺らの買値よりも安いんだぜ?
口座に反映されたら、即買い注文だろ
俺らの買値よりも安いんだぜ?
492承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:43:42.61ID:BiU2vS1j プロの投資家達を甘くみない方がいいぞ
騙し上げなんてお手の物
今までのBTCFXは馬鹿でも勝てた相場だったけど素人は確実に狩られる
ここで落ちるかってとこで落ちたりしてくるだろう
騙し上げなんてお手の物
今までのBTCFXは馬鹿でも勝てた相場だったけど素人は確実に狩られる
ここで落ちるかってとこで落ちたりしてくるだろう
493承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:44:02.81ID:FMNbrcuU CME参入と同時に爆下げかと思ったが…。
495承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:45:30.35ID:WZ+8Fujp 様子見ヨコヨコ
496承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:46:00.57ID:T6osGyvH >>492
ほんましばらくやめとくわ。50000すった。午前はさわらない
ほんましばらくやめとくわ。50000すった。午前はさわらない
497承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:46:21.87ID:VFR523rW BTCはゾンビなんだよw
下げても下げても、じりじりあげてくる
下げても下げても、じりじりあげてくる
498承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:46:25.70ID:FKdkCshd 2桁違万のガチホ組だから、ただ見てるだけだ
499承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:46:52.52ID:ybupqUjg 判断の回数を多くしたら、プロに勝てない
買ったらホールド。十分に利益が乗ったところで売り
狼狽して取引回数を増やしたりしなければ、必ず勝てる
買ったらホールド。十分に利益が乗ったところで売り
狼狽して取引回数を増やしたりしなければ、必ず勝てる
500グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 08:47:26.72ID:Ja8WMg30 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:47:40.47ID:pAgS0OvV 追証チカチカでワロタ
502承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:47:40.52ID:1wZJ12RE さて、しばらくヨコヨコ化、アルトのターン
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
503承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:47:59.11ID:OP0JttHH こないだはこっからヨコヨコだったな
504承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:48:04.49ID:1yAVkDhV それよりマジで寒すぎるんだが
震えが止まらない
マイニングとかしてる連中は部屋温かいんだろうな
震えが止まらない
マイニングとかしてる連中は部屋温かいんだろうな
505承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:48:25.62ID:oiCFZOeN506承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:49:08.98ID:1wZJ12RE 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
507承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:49:18.51ID:0fJv7JeH CMEどんどん下がってんのか、10分遅れしか見れないけど
508承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:49:19.50ID:d9XcsM4I 0時頃の急落は何だったの?
509承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:49:20.54ID:kPPmgS+p 先週に上場した先物の取引量は弱小取引所レベル。
CMEもたいして変わらんだろ。期待だけが先行してほとんど影響力はない。
CMEもたいして変わらんだろ。期待だけが先行してほとんど影響力はない。
510承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:49:30.58ID:BiU2vS1j 開始時下に向かったから一旦は下がりそう
狼唄と合わせて想像以上の大暴落がくるかもな
狼唄と合わせて想像以上の大暴落がくるかもな
511承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:50:08.43ID:/MO0V1N0 >>492
ビットフライヤーで小金を儲けてた連中なんて素人相手に負け無しのチャパ王みたいなもんだからな
これからCMEにやってくる猛者どもはベジータやナッパクラスがゴロゴロしてる。お前らケツの毛まで毟られると思うよ。プロ舐めんなよ
ビットフライヤーで小金を儲けてた連中なんて素人相手に負け無しのチャパ王みたいなもんだからな
これからCMEにやってくる猛者どもはベジータやナッパクラスがゴロゴロしてる。お前らケツの毛まで毟られると思うよ。プロ舐めんなよ
512承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:50:10.57ID:Q4bAHljV 219で買ったけど大丈夫?
514承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:51:01.06ID:ybupqUjg >>505
俺もいま見てきた
閑散としているな、こんな程度だったのか
俺らが注視しているだけで、金融機関の連中は、眼中にないんだな
ということは、さっきの下げは単なる下げであって、
別に米国の金融機関が本腰を入れて、BTCを下げに来たわけじゃないんだ
なんだよ、ただの下げかよ。とりあえず買い増しした
俺もいま見てきた
閑散としているな、こんな程度だったのか
俺らが注視しているだけで、金融機関の連中は、眼中にないんだな
ということは、さっきの下げは単なる下げであって、
別に米国の金融機関が本腰を入れて、BTCを下げに来たわけじゃないんだ
なんだよ、ただの下げかよ。とりあえず買い増しした
515グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 08:51:01.64ID:Ja8WMg30 ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
517承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:52:05.02ID:uejZ8/jf ここんとこの先物期待上げで忘れてたけどヨコヨコが数日続くの普通だったな・・・
518承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:52:37.76ID:XGc0cjH4 CMEのチャート戻し上げキターww
519承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:52:52.05ID:Q4bAHljV 219で買ったけど、これ取り残される流れではない?
520承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:53:41.46ID:ybupqUjg 要するに、「CMEの先物は閑古鳥だった」ということで、皆様よろしく
521承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:53:54.41ID:HbHOvDlt 山手線の中吊りにそろそろビットコイン買いませんかってGMOが広告出してて草
一般人は一枚220万って言われて買いたいと思うんだろうか
0.1枚とかそういう考えもなさそうだし
一般人は一枚220万って言われて買いたいと思うんだろうか
0.1枚とかそういう考えもなさそうだし
522承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:53:55.82ID:0fJv7JeH CMEは10分遅れのしか見れないのか、ケチくさいな
524承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:54:11.22ID:IRLYF/7f 初日だしこれからだな
525承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:54:17.06ID:df91CqJu あんま注目されてないんかね。
526承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:54:37.85ID:K+zIrhxR 空売りしてみたლ(´ڡ`ლ)
527承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:55:15.20ID:RWPOe+X5 買う→我慢→暴落→死ぬ
528承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:55:24.51ID:IRLYF/7f アメリカは夜だからな
今日の夜アメリカタイムにどうなるか
今日の夜アメリカタイムにどうなるか
529承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:56:46.91ID:73C6oF15 売ってきたアメ公を日中韓連合で丸焼きにしてやろうぜ
530グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 08:57:25.00ID:Ja8WMg30 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
531承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:57:28.07ID:WZ+8Fujp 売りから5万安く買い直した
俺の精神力じゃガチホへの道はまだまだ遠いわw
俺の精神力じゃガチホへの道はまだまだ遠いわw
532承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:58:31.74ID:df91CqJu これで色気出してショートとかして取り残されるやつ
534承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:59:12.44ID:p10mrIWp 今はダウも天井知らずだからな
わざわざリスク負ってビットコインでもないよな
わざわざリスク負ってビットコインでもないよな
535承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:59:23.57ID:PxbZvAB4 220来い
536承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:59:32.73ID:qyMlTOq8 本番は今夜
537承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:00:18.66ID:PaEPGQuh 出たBFFX名物クソインチキヒゲ
538承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:00:56.17ID:BhqKgJws 上がってもゼンモじゃヨコヨコと変わらないよなー
一発ガツンと上に突き抜けて安定して欲しい
一発ガツンと上に突き抜けて安定して欲しい
539承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:03:03.59ID:1iUQKiJT 荒れすぎだろ相場
540承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:03:04.92ID:QEvSdaEU BTCは狼狽買い出来るかが大事
541承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:03:16.83ID:VFR523rW >>529
日本と韓国が結託しないよう、あの手この手で分断政策やってくるからなw
日本と韓国が結託しないよう、あの手この手で分断政策やってくるからなw
542承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:04:14.50ID:ybupqUjg 「CME先物は閑古鳥」「板スカスカのZaif以下」
というわけで、入門者の皆さん、今朝の下げは単なる下げです
米国の陰謀ではありません
というわけで、入門者の皆さん、今朝の下げは単なる下げです
米国の陰謀ではありません
543承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:05:46.79ID:h2DZli50 ガチホしたい奴は購入後、価格、チャート、特に取引所の総資産を一切見るな
手の甲に絆創膏でも張って誓えば良い
俺はこの方法でガチホし続けている
手の甲に絆創膏でも張って誓えば良い
俺はこの方法でガチホし続けている
544承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:07:21.06ID:T6osGyvH >>499
底で買いたいが底がわからないんだもん。この上げ下げ
底で買いたいが底がわからないんだもん。この上げ下げ
545承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:08:28.81ID:8DOoBgZE 今の下の方で買ってみたから放置
546承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:08:58.33ID:31cbyfIZ ガチホ出来るやつホントすげーよ
胃が痛くならんの?
胃が痛くならんの?
547承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:09:19.88ID:idIqHrzm やっぱ平日の値動きクソだわ
548承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:10:13.85ID:df91CqJu むーん上がらないね
549承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:11:20.92ID:Uv9MHWgE 全然動いてねーな
550承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:12:20.07ID:pAgS0OvV 結局ヨコヨコか………
551承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:13:04.22ID:sAgXSLYt よし、今年は十分稼いだぜ。おまいら来年もよろしくな!
552承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:13:19.16ID:vsT1G24x 日曜日の方が動いてた件について
553承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:14:17.49ID:Jp/G6SHZ 先物もヨコヨコやんけ
554承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:15:54.36ID:FS1sY1Dl いつになったら底来るんだよ…
はやくしてくれ
はやくしてくれ
555承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:16:15.13ID:87ygk0m9 もうガチホでいいよ
アメリカがガチガチで規制するまでは上がり続ける、と言うより通貨が下がり続ける
仮想通貨って通貨ver2.0みたいなもんなわけだし
現通貨を持つリスクに気づいた人が買い続ける
アメリカがガチガチで規制するまでは上がり続ける、と言うより通貨が下がり続ける
仮想通貨って通貨ver2.0みたいなもんなわけだし
現通貨を持つリスクに気づいた人が買い続ける
556承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:18:57.07ID:df91CqJu そこが全くわからない
557承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:19:23.67ID:ybupqUjg 機関も古参もヨコヨコなら、新規の銀行入金組が入ってくれば、上がるしかないだろ
むしろ今日は、ビギナーズラックの日だな
むしろ今日は、ビギナーズラックの日だな
558承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:21:33.39ID:df91CqJu めっちゃ下げてきた
559承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:22:05.39ID:5OavQvM4 毎週思うけど月曜入金組ってほんとにいるのか
560承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:22:22.05ID:OtIqgYP0 いつものことながら高値掴みのポジトークだらけで笑える
561承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:23:45.71ID:S+U9sRU7 ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
562承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:25:55.23ID:qZtH+nEA ここでこれくらいの調整幅ならまだ上がる
大暴落は一気にズドンだからな
大暴落は一気にズドンだからな
563承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:26:10.85ID:7QHh0L0n ビットコさんがオワコインになってきた
564承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:26:42.88ID:XJnmCS6p 起きたら10分の1とか消滅とかありそうで怖い
565承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:26:55.09ID:ddsFeGsf 年末は相場動かないよ、どんな金融商品も同じ
566承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:27:00.36ID:87ygk0m9 ドルちゃん分足弱いンゴねぇ…
568承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:28:54.40ID:VFR523rW569承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:28:56.25ID:XJnmCS6p CME上場が天井。。
ありえそうな話だな
ありえそうな話だな
570承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:29:00.13ID:coszuBUh 大口の投げ売り予想
572承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:29:25.75ID:73C6oF15 年内300目指すんじゃなかったのかおい
573承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:29:32.74ID:zOOTkJn1 バブル終了のお知らせ
575承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:29:57.24ID:coszuBUh 80万暴落思い出すわ
576承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:30:01.92ID:X+Cf8oYE 下げ始めたな
577承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:30:16.12ID:idIqHrzm fx結局維持しててワロタ
578承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:30:47.51ID:XJnmCS6p 結局放置プレイしかないか
579承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:31:53.99ID:L7Z/cG9H うんちぶりゅ!w
580承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:06.31ID:df91CqJu 下がってるぞ!
581承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:08.26ID:coszuBUh 買いが弱すぎる
582承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:18.98ID:87ygk0m9 ドルに対して日本粘ってるな
こういうの見ると月曜入金組もあながち本当かもしれんな
こういうの見ると月曜入金組もあながち本当かもしれんな
583承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:21.03ID:qjwEgYyq ここであわててショートしたら爆死するんだよなあ。はいれねえ
584承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:42.40ID:idIqHrzm おちりゅ!おちりゅうううううう!!!
585承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:32:55.96ID:xJyZWLav 急激な下げで取引所潰れないか心配だわ
586承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:33:14.31ID:E34sN+d+ バナナうんちぱくぱく!w
587承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:33:30.26ID:E34sN+d+ バナナうんちもぐもぐ!w
588承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:33:33.39ID:0O9PVd/q 失望売り来たな
逃げとけよ
逃げとけよ
589承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:33:45.05ID:7QHh0L0n バナナウンコぱくぱくもぐもぐw
590承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:33:45.28ID:S+U9sRU7 ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
591承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:34:40.93ID:g9mIgSNN どんどん逝くー
592グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 09:34:41.19ID:Ja8WMg30 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
593承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:34:45.79ID:idIqHrzm 底無し沼でござるな
594承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:02.40ID:ap7q7Gka BF は相場操縦すんな
595承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:06.36ID:neQGLJnn 俺も言いたいw
ばななうんちぱくぱく
ばななうんちぱくぱく
596承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:09.98ID:HmtSmmsY ビットコインおわり!w
597承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:19.61ID:8DOoBgZE クッソワロタ
10万損切りじゃw
10万損切りじゃw
598承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:28.94ID:E34sN+d+ おわああああた
599承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:35:59.58ID:qjwEgYyq ばななうんちぱくぱくwwwwww
600承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:36:10.37ID:YpUXIF40 仏財務相
私はビットコインを好まない。 麻薬密売やテロなどの行為を隠すことができる。
貯蓄者のことも心配。 明らかな投機的リスクがあり、それに注目し研究する必要がある。
ビットコインの規制が必要だと思うし、ビットコインの共同規制について議論することを私はG20に提案する。
私はビットコインを好まない。 麻薬密売やテロなどの行為を隠すことができる。
貯蓄者のことも心配。 明らかな投機的リスクがあり、それに注目し研究する必要がある。
ビットコインの規制が必要だと思うし、ビットコインの共同規制について議論することを私はG20に提案する。
601承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:36:29.92ID:qjwEgYyq ほらな、俺がショートいれたとたん上がり始めた。
ばななうんちぱくぱくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばななうんちぱくぱくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:36:34.61ID:g9mIgSNN 上場ゴールw
603承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:36:59.79ID:73C6oF15 上げてよ
604承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:37:02.02ID:N8lH2w86 ちょっと待って!!!
爆下げしてる!!
爆下げしてる!!
605承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:37:09.49ID:SjOnH7rX 200万割れたな
606承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:01.00ID:yfYOCCo5 失望売りやばすぎぃ
607承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:10.13ID:73C6oF15 私は決して損切りなどしない
608承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:20.06ID:xJyZWLav 機関の本気か
609承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:40.02ID:IRLYF/7f これはやばい落ちるぞ早く売れ(棒読み)
610承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:44.33ID:x4joqIpQ ヨコヨコだからそろそろ突っ込もうと思ったらまたガラりだした
これはもう駄目かもわからんね
これはもう駄目かもわからんね
611承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:38:59.78ID:Jp/G6SHZ まだあわわわわわわわわわ
612承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:39:02.17ID:x+nV0K1U これはまじで下がるな
150万円以下確保組以外ははよ損切りしないと死ぬぞ
150万円以下確保組以外ははよ損切りしないと死ぬぞ
613承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:39:51.19ID:df91CqJu アッブネ解放しといてよかった
614承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:39:53.32ID:8DOoBgZE ドテン下で回収じゃ!
615承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:40:12.25ID:g9mIgSNN 爆上げの山降りて130万に逝くよ
616グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/18(月) 09:40:14.64ID:Ja8WMg30 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
617承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:40:28.00ID:87ygk0m9 210はわれるな200まで来たらいいけどそっから買うのはなんだかなぁ
618承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:40:34.74ID:qjwEgYyq どこまで下がるかな?さすがに200は割らないでしょ
619承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:41:03.18ID:df91CqJu FX組息してるかー
620承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:41:15.24ID:oIKbBoes こんなんどうせすぐ戻すやろ
621承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:41:22.92ID:73C6oF15 cboeの時と真逆な動きしてんだがなんでや
622承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:41:32.87ID:LzS3dDGJ どうか僕もビットコイン取り引きに参加させて下さい。
1Eq21q75s6ED6Xw8dMNBshXHKqnGDeGJMN
1Eq21q75s6ED6Xw8dMNBshXHKqnGDeGJMN
623承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:42:03.18ID:OYYBn9hf 216万・・・
624承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:42:31.50ID:idIqHrzm 5秒で2万も戻すなよ
625承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:42:39.69ID:8DOoBgZE ぎゃああリバったあああ
626承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:42:45.70ID:sAgXSLYt 現物は力いっぱい握っとけよー
628承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:09.87ID:eHfmZNGl 空売りきたんけ
629承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:13.22ID:9JtRjNZZ あぶねぇな、またさがんのかよ
630承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:14.31ID:dBh95Utg cryptwatch荒ぶりすぎだろ
一瞬で1万5千下がったぞ
一瞬で1万5千下がったぞ
631承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:24.48ID:FKdkCshd ジリ下げでリバも演出し、売り時が無いまま殺しに来るパターンだよ
200までは下がる
200までは下がる
632承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:47.88ID:JcPuFefn まだ下だ!
633承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:52.01ID:VFR523rW >>600
所有者がブロックチェーンに記載されるようになるかも知れないなw
所有者がブロックチェーンに記載されるようになるかも知れないなw
635承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:44:41.23ID:3eJQUhZO ふざけやがって
636承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:44:48.63ID:ap7q7Gka 地獄のクリスマスクルワー
637承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:44:58.34ID:Ged8tdku うんちぱくぱく
638承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:45:06.95ID:qjwEgYyq は?トイレから帰ってきたら3万下がってるんだが
言いましたよ
74 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/17(日) 05:32:45.42 ID:5wGPcQ8H
早いですねぇ
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
74 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/17(日) 05:32:45.42 ID:5wGPcQ8H
早いですねぇ
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
640承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:45:17.18ID:JGhbk2LT >>60
ネタじゃなかったら馬鹿すぎたな
ネタじゃなかったら馬鹿すぎたな
642承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:45:31.15ID:L7Z/cG9H あっあっあっ
643承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:45:40.29ID:87ygk0m9 これ空売り買い戻しだったのかな
644承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:46:03.24ID:QKT79vJ9 もう落ちないと思って218000で買っちまった
まだここまで下がるのかよ
もう220万台ヨコヨコで上がってってくれよ
まだここまで下がるのかよ
もう220万台ヨコヨコで上がってってくれよ
645承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:46:38.09ID:1wZJ12RE 常に上がる伝説終わる
646承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:46:48.38ID:I+W1QXNE 200まで下げてヨコヨコ 週末に起きた事は夢でしたオチだな
647承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:46:51.78ID:idIqHrzm 駄目だ、一瞬のタイミングが命とりだな
あんまり手が出せない
あんまり手が出せない
649承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:47:19.48ID:sAgXSLYt >>645
底ついたらまた不死鳥のごとく這い上がってくるよ
底ついたらまた不死鳥のごとく這い上がってくるよ
650承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:47:34.85ID:Ry2BhGrU おわあああああああああああ
651承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:47:35.08ID:qjwEgYyq きれいにリバのグラフができてるなw
なんぞこれ
なんぞこれ
652承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:47:51.53ID:WZ+8Fujp 19000割ったか
653承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:11.82ID:73C6oF15 チャートが明らかにおかしい
654承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:14.78ID:BhqKgJws あー211万同値ストップ狩られるー
655承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:18.99ID:BXOYEly4 全然リバってなくね?
656承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:19.26ID:JcPuFefn これ200まで一気に行くよ
657承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:35.86ID:kNHgl26Y 弱いわ
658承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:42.80ID:/XDE9yL+ ドル16500で指値しといた
659承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:50.05ID:XJnmCS6p 怖すぎるンゴww
660承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:49:32.11ID:L7Z/cG9H あっあっあっあっ
661承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:49:34.41ID:Ndq5JZqr 資産状況 前日比 -784,558 円
662承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:49:35.31ID:qjwEgYyq 200は割らないよな??????????
663承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:49:47.17ID:QKT79vJ9 何回か売り買いしてみてちょっとよくわかんなくなってるんだけど
投資金額は同じままなら
とりあえず所有してるコインの枚数が増えていけば良いんだよな?
頭こんがらがってきてる
投資金額は同じままなら
とりあえず所有してるコインの枚数が増えていけば良いんだよな?
頭こんがらがってきてる
665承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:07.38ID:idIqHrzm こいついつも暴落と暴騰してんな
666承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:09.14ID:9JtRjNZZ やべえなこれ
ある程度戻るとは思うけど200切るのか
ある程度戻るとは思うけど200切るのか
667承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:12.38ID:qjwEgYyq 底で買うぞおおおおおお
668承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:17.00ID:73C6oF15 いやいやいやいや
なんでやねん
なんでやねん
669承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:20.40ID:BhqKgJws これが世紀の空売りかくそー
670承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:22.38ID:ljKzTBJL 終わりや寝
671承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:23.75ID:qjwEgYyq 木が倒れるぞおおおおおおおい
672承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:25.48ID:obUj8AZ8 アルト道ずれは勘弁してけろ
673承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:42.48ID:Ry2BhGrU とまんねえな
674承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:50:48.52ID:2+1ot7mD やっぱり売りで入ってきたてことなのか?それとも売り予想による逃げ?
どのみち上げすぎたからなあ
どのみち上げすぎたからなあ
675承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:02.70ID:0+MB7Vdh electroium買ってるやつおらん?暴落からのむっちゃ上げ相場でウマすぎるんだが
676承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:16.74ID:OYYBn9hf 209万・・・
677承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:17.83ID:idIqHrzm りばらせるきないな
200万か
200万か
678承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:26.75ID:ahWHITPe くこでフルレバS!
679承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:32.31ID:P2ow6HN5 前回と一緒で4時間のMA200まで落ちると思うわ
680承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:33.45ID:Ndq5JZqr 資産状況 前日比 -933,035 円
681承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:39.31ID:gggNbWpC おわりや
682承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:42.19ID:Bk0xUgbX 上がるぞおおおお
684承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:11.63ID:WekR7Jr3 200万まで下げる気やな
685承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:17.22ID:SYRM9vP3 150万で買いたい
686承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:52.07ID:eHfmZNGl アルトも下げてるな
またなんかネタ
またなんかネタ
687承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:54.19ID:c7d4OCxk とまった?(´・ω・`)
688承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:54.85ID:VFR523rW ヒャッハーwww
690承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:15.71ID:IJ8I7Qs3 ぎゃあああああ
ここで買いたかった
ここで買いたかった
691承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:36.64ID:idIqHrzm bfとcc乖離してんぞ
692承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:39.69ID:73C6oF15 208てお前…
693承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:40.96ID:Ged8tdku アルトも下がってるってことは大暴落するってことだぞこれはかなりやばい
694承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:43.26ID:7QHh0L0n ちょっと横になるわ・・・
695承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:44.67ID:c7d4OCxk とまってねえな(´・ω・`)
おわりや
おわりや
696承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:48.98ID:vjPtbCz/ これだよビットコインは!こうじゃなきゃ!!
697承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:53:53.18ID:kNHgl26Y まだ止まってない
698sage
2017/12/18(月) 09:54:05.31ID:xqI3+opS こんなんS余裕ですわ
699承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:12.83ID:Kveq83qO コツン
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:12.87ID:Ry2BhGrU すげえ暴落してるのに過疎すぎやない?
701承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:16.86ID:0+MB7Vdh 質問なんだがみんなレバかけてやってるの?
ものすごいボラだから現物でも十分な気がするんだが
ものすごいボラだから現物でも十分な気がするんだが
702承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:17.95ID:1yAVkDhV おお落ちるな
外も寒いし冬眠の準備に入るか
外も寒いし冬眠の準備に入るか
703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:39.05ID:BXOYEly4 リバった?
704承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:44.63ID:Ndq5JZqr 資産状況 前日比 -983,110 円
706承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:54:57.16ID:oIKbBoes なかなか止まらんね
707承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:20.92ID:NRHvVya2 押し目
708承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:26.33ID:L7Z/cG9H 鬼リバきてんね
709承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:27.33ID:iz0EvOYP どうせ上がるから鼻ほじって待っとくわ
710承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:31.28ID:dBh95Utg リバりかたえげつねえな
711承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:46.07ID:obUj8AZ8712承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:55:55.59ID:SKJpH4P3 で、てたー!ビットコ名物両面焼きだー!
713承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:12.31ID:IJ8I7Qs3 ここで買えば勝ち確定みたいなもん
714承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:14.68ID:vjPtbCz/ リバ凄いけど長くは持たないっしょ
715承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:39.78ID:g9mIgSNN 下ひげ付けて落ちて逝く
716承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:40.58ID:WZ+8Fujp 動きはえーよ
717承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:43.93ID:73C6oF15 このまま220まで戻してくださいお願いします
718承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:44.02ID:SdBb/dX5 リバってない
720承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:53.20ID:Mxk4Y48T いずれ嘘じゃない本当の大暴落がくると思うと震える
721承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:55.14ID:BhqKgJws 欲をかいたばかりにまた利益取り逃すのか俺
722承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:56.52ID:coszuBUh 200切るわ
723承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:01.22ID:f2OKvwM3 なんでこんなに重いの
724承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:06.22ID:L7Z/cG9H リバのまれた(´・ω・`)
725承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:27.85ID:73C6oF15 キチってんな
726承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:28.56ID:coszuBUh これはアカンやつ
727承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:30.88ID:E34sN+d+ あかんねリバってもすぐ下がる
728承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:33.49ID:zrEzOZC5 だめなやつやこれ
729承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:41.19ID:SYRM9vP3 どうせ200切るかきらないかまでいったらアホみたいに戻すんだろ
730承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:43.09ID:6/NOAk4Y アルト全滅?
731承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:53.97ID:Prju2TlZ FXで勝ててる奴ほんとすごいわ
自分何度も負けてその度にルールを増やすんだけど、「損切り重視と損切りのしすぎで大損」のダブルスタンダードにやられたり、新しいルールにやられたりでもう全然だめだ
安定期かと思って天井買いしたら爆あげ、底値で買ったと思ったら暴落だし、fxって動きを見て後手にまわってチャートが変動する前はやめに手打ちって形じゃないとダメなきがしてきたよ
自分何度も負けてその度にルールを増やすんだけど、「損切り重視と損切りのしすぎで大損」のダブルスタンダードにやられたり、新しいルールにやられたりでもう全然だめだ
安定期かと思って天井買いしたら爆あげ、底値で買ったと思ったら暴落だし、fxって動きを見て後手にまわってチャートが変動する前はやめに手打ちって形じゃないとダメなきがしてきたよ
732承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:55.33ID:gggNbWpC おんぎゃあああああ
734承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:57:58.01ID:jzh11Y2n そろそろブーム終焉だな
735承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:00.95ID:IRLYF/7f あーあ機関馬鹿にするから
本気出してきたよー(棒読み)
本気出してきたよー(棒読み)
736承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:04.44ID:idIqHrzm ヒエエエエエwwwww
737承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:05.84ID:coszuBUh この前と同じで置いてかれるぞ
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:14.42ID:WZ+8Fujp 軒並み下げてんなww
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:18.12ID:7QHh0L0n 押し目じゃなくておしめーだ
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:18.79ID:0+MB7Vdh 市況2より全然勢いあるなここw
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:22.41ID:GkGtc++4 バナナうんこぱくぱく!w
742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:31.57ID:VFR523rW 第2幕開演www
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:34.39ID:ZMGbsgVR リバというかショートの買い戻しが入るだけでまだまだ落ちるだろ
744承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:56.17ID:yHVDOcBP おはようございます
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:56.69ID:SdBb/dX5 これは今までで一番すごい下げになりそう
746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:18.84ID:pAgS0OvV あーあー仕事前はあれだけぶち上げてたからなリーマン生きてるか?
747承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:25.59ID:obUj8AZ8748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:26.85ID:73C6oF15 200割るのかこれマジでか
損切りすべきだった
損切りすべきだった
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:29.06ID:dh+vH0vg あっあっあっあっ☺
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:35.86ID:coszuBUh そろそろ大口が狼狽するから気をつけろ
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:37.04ID:NX7k/gdO いやーーーーーっ!!!!
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:50.20ID:WekR7Jr3 終わりやね
754承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:55.61ID:WZ+8Fujp お昼に震えるリーマン
755承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:57.50ID:idIqHrzm これはイナゴは逃げ出すだろうな
190戻しですわ
190戻しですわ
756承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:59:58.27ID:IRLYF/7f きたー今度こそ世紀の空売りだなw
757承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:02.06ID:0+MB7Vdh758承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:07.94ID:NRHvVya2 リーマンショック
759承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:12.32ID:Da0886IZ 昨日の夕方全部フィアットに替えておいてよかったぜ
おかげで高みの見物が楽しめるw
おかげで高みの見物が楽しめるw
760承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:12.54ID:Ndq5JZqr 資産状況 前日比 -1,355,200 円
761承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:15.15ID:4rqsonDF 200万割るか・・・?
762承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:16.67ID:21TL70Ep 海外抜くなよw
763承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:19.30ID:4U5iCJX3 ついに来たかー新規は早めに逃げて次のチャンス待てよ
今は一気だがまたチャンスはくるからな
捕まって機会損失するほうがあほやぞ
今は一気だがまたチャンスはくるからな
捕まって機会損失するほうがあほやぞ
764承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:27.73ID:yfYOCCo5 とまらんな
765承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:36.66ID:OYYBn9hf うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
766承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:38.98ID:TaWuUnTf シートベルト閉めろよおおおおお!!!!
767承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:40.18ID:SdBb/dX5 南京玉すだれのような下がり方
768承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:45.20ID:qjwEgYyq 200万防衛線がんばれ!!!!!!!!
769承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:56.87ID:QKT79vJ9 218000損切りして今買い直すべきなのか
770承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:58.46ID:QogmSx59 フルレバSで
771承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:01.66ID:H3t+psJJ セリクラ。そろそろ反発するよー
772承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:02.99ID:JcPuFefn 握力がない
773承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:04.76ID:IRLYF/7f リバクソ弱いw
774承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:22.30ID:qjwEgYyq ここでロングか
775承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:35.56ID:SJxin5RT 200万防衛できなきゃもう終わりや
100万も割れるかも
100万も割れるかも
776承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:44.09ID:IRLYF/7f ロンギヌスの槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
777承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:44.86ID:SdBb/dX5 ここで粘れそうもない
778承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:53.86ID:WZ+8Fujp メリケン下がってる
779承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:54.92ID:0+MB7Vdh うわelectronium一気に2割暴落した。。誰や利確したやつ
780承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:55.88ID:87ygk0m9 18000絶対割らせないマン?
781承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:57.90ID:IJ8I7Qs3 これはやべー
782承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:58.66ID:SsYCsWi0 僕たちはおとなのほんきを舐めていたかもしれませんね…ヤクザ相手だと今まさに思い出せ
783承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:05.88ID:NRHvVya2 cis売り逃げ
784承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:10.18ID:g9mIgSNN なーに!10%下がっただけだ(震え声)
785承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:27.51ID:3aron5+G うおおおおおおお ちんでしまうううううう メジロマックイーン助けてえええええ
786承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:42.04ID:+C1qjwdV あぶねしにかけた
787承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:45.15ID:L7Z/cG9H 両面焼きだー!
788承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:51.22ID:qVQQhLKL ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 200万は絶対割らない
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;>
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 俺にもありました
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 200万は絶対割らない
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;>
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 俺にもありました
789承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:02.85ID:73C6oF15 死ぬ
死んでしまう
死んでしまう
790承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:05.57ID:/mO3oB8E 全戻しかよw
791承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:27.04ID:SdBb/dX5 はい、下がる〜
792承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:31.75ID:WZ+8Fujp 焼き払え!
793承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:32.17ID:LH4hdfTW すごーい 含み益がどんどん減ってくwww
794承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:32.91ID:kPPmgS+p 先物上場期待で買い上がり、上場と共に売る流れ
795承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:35.02ID:idIqHrzm 駄目そう、そこどこすか?
796承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:37.36ID:oIKbBoes はやく落ち着いてくれよ、疲れるわ
797承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:40.39ID:RV39M2i9 う〜むリバ弱いなあ
798承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:42.51ID:lhXdDe5f にげろーーー!!!!!!!!!!!!!
799承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:43.49ID:uejZ8/jf こないだと同じ展開なのにまた利確できないし買えないしで含み益消えるし泣きたい
800承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:50.82ID:Tudu6UWg やったリスクが下がった全力で買う
801承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:53.72ID:pRZvXRxh まあ先物あがって資産家の見方が変わった、でも資産家的には持つなら一度大暴落させたい
よし売って一度潰そう、てなるのは当たり前だもんなあ
よし売って一度潰そう、てなるのは当たり前だもんなあ
802承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:54.32ID:73C6oF15 チャートに剣山みたいなのがいっぱい立ってるよお母さん
804承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:58.97ID:2G19NbA7 空売りバク益です
ありがとうな
ありがとうな
805承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:03:59.36ID:C1Fnifpc タッケテー!タッケテー!
806承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:03.36ID:SdBb/dX5 もう何度も暴落しすぎて上がる要素がない
807承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:07.55ID:sAgXSLYt 電車とまるやつやんこれ・・・
808承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:20.95ID:IRLYF/7f 機関は4割は下げないと古参は余裕だぞ
809承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:29.14ID:E34sN+d+ 200割れたら止まらんやろな
810承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:57.64ID:cvjCcQ3H これが仮想通貨ですわw
この恐怖ですよw
新参に植え付けたれってかw
この恐怖ですよw
新参に植え付けたれってかw
811承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:07.06ID:2G19NbA7 ほらほら200万割っちゃうぞΣ(´∀`;)
812承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:08.66ID:qjwEgYyq あっ
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:10.77ID:lhXdDe5f ドンガラガッシャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
814承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:19.30ID:cvjCcQ3H 150まで行こう
815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:22.51ID:wLL5u3tu 拾うやつあほすぎるやろ…こんなもん落ちるナイフどころか爆弾やで、触れたら手吹き飛ぶぞ
816承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:23.31ID:vjPtbCz/ 190は確実に割るな…
817承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:34.35ID:g9mIgSNN リバ厨集めて更に↓
818承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:36.50ID:jt/ANnZ8 188万くらいまで落ちそう
既に100万溶かしてるのに
既に100万溶かしてるのに
819承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:38.01ID:vjPtbCz/ ごめん200だ
820承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:39.31ID:xqI3+opS リバも弱いしわるね
821承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:41.62ID:SdBb/dX5 ここでは買えない
822承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:51.87ID:2G19NbA7 投げろロンガー
823承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:53.13ID:jwqTlPNJ まだまだ下がるぞこれ。
824承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:53.55ID:kZbBG6RJ 直滑降過ぎて笑う
825承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:57.93ID:xbPDD6co 終わった感じだね
ゴックス後の底から100倍付けたし
ゴックス後の底から100倍付けたし
826承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:01.82ID:0+MB7Vdh electronium上がるまではビットコそのままじっとしてて欲しいんだけど
827承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:07.70ID:Mom/m3r3 買いたいやつが少ないな
828承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:07.79ID:idIqHrzm 買いが弱すぎ
これ気づいた奴が離隔したらさらにさげるぞ
これ気づいた奴が離隔したらさらにさげるぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:08.07ID:pAgS0OvV あぁ…FX240も時間の問題か…
830承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:14.60ID:t9rvB6p2 ここらが底だと思うんですけどねぇ(FX)
831承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:21.55ID:bAJ6rUSd 200割るな
832承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:23.16ID:j3x2XeW3 大人つえええええええええええええええええええええ
833承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:28.50ID:GEsnSwh3 先物上場でデジタルゴールド!送金決済機能なんてどうでも良い!
ちょっと前までこんな風に喜んでたけど、どう考えてもHFのおもちゃに
されて難易度爆上げだったのになぁ
ちょっと前までこんな風に喜んでたけど、どう考えてもHFのおもちゃに
されて難易度爆上げだったのになぁ
834承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:36.99ID:dIZC5gx1 ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:40.61ID:ap7q7Gka >>783
あるある
あるある
836承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:44.05ID:NoyXJjo0 なんでこんなに下がってんの?
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:46.40ID:VFR523rW 爽快な下げだなwww
838承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:48.91ID:IRLYF/7f 月曜入金組がいるから平気(棒読み)
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:54.97ID:SYRM9vP3 これまじなの?
岡三マン@okasanman 2分前
ビットコイン 取引所間下落反応はcoincheck > bitflyer > zaifの順でその差1分
岡三マン@okasanman 2分前
ビットコイン 取引所間下落反応はcoincheck > bitflyer > zaifの順でその差1分
840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:55.94ID:obUj8AZ8 180万いって190〜200位まで戻していくんじゃね?
841承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:06:57.05ID:87ygk0m9 ああまた見せかけのリバが来るぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:00.91ID:qOq0n8oQ 200割らせないマンつええなぁ
よーしお父さん売っちゃうぞー
よーしお父さん売っちゃうぞー
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:05.09ID:0+MB7Vdh 仮想通貨って為替FXみたいにトレール入れられないから寝れないね
844承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:05.55ID:dIZC5gx1 ライトコインのほうが億れる。
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:08.67ID:8zcPTIjU 今日の昼にでも電車とまりそうだな
でも年明けじゃなくて良かったな
でも年明けじゃなくて良かったな
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:26.64ID:z9h/BMll バブルはじけた?
847承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:33.66ID:XAV9zMze 日本は200でりばってるけど、
アメリカは全然反発せず落ち続けてるからロンガーやばいぞ
アメリカは全然反発せず落ち続けてるからロンガーやばいぞ
848承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:34.21ID:xbPDD6co まだ初動だろ
849承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:35.68ID:7QHh0L0n 月曜入金組遅れてるな
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:40.08ID:LH4hdfTW アルトにも波及するなこれ
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:45.77ID:QogmSx59 とりあえず200万防衛やな
852承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:53.42ID:pAgS0OvV >>846
仮想通貨のバフルは始まってもいないぞ
仮想通貨のバフルは始まってもいないぞ
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:07:55.79ID:WwW+NMXW アルトコインも売ったほうが良いかな?
854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:05.19ID:1PzRNKnn おしショート全力じゃ!
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:06.22ID:2i89PD05 ビットコインが落ちるとオルトコインも全部落ちるからめんどいんだよ
上げとけ
上げとけ
856承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:13.22ID:jt/ANnZ8 >>836
金持ちが貧乏人の持ってるビットコインが欲しいってさ
金持ちが貧乏人の持ってるビットコインが欲しいってさ
857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:13.31ID:WZ+8Fujp 200防衛線も時間の問題か
858承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:26.49ID:BhqKgJws GMOのスプでかすぎて拾い直せない
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:30.91ID:8zcPTIjU まだ下がるぞ
860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:48.82ID:WZ+8Fujp メリケン下がる下がる
861承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:50.11ID:SdBb/dX5 三段落ちだよね
あと一回残ってる
あと一回残ってる
862承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:08.69ID:73C6oF15 なんで売りから入るんだよぉ
みんなで上げてけばみんな幸せなのに
みんなで上げてけばみんな幸せなのに
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:13.42ID:QJNLozDb864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:19.60ID:Ndq5JZqr CMEのチャートってどこで見られる?
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:28.37ID:lhXdDe5f 世界大恐慌やーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
866承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:28.82ID:0+MB7Vdh 目標価格は170万でしょうか
期間は〜1週間といったところで
いなごが群がりすぎて年内というか数ヶ月ダメの予想に変わりありません
期間は〜1週間といったところで
いなごが群がりすぎて年内というか数ヶ月ダメの予想に変わりありません
868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:45.21ID:kPPmgS+p 12月11日に大口買いしたファンドが利確してると予想
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:48.38ID:VLTx+UL/ マジで空売りきてんじゃん
870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:49.27ID:IRLYF/7f 日本下げすぎビビりすぎw
871承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:09:58.89ID:idIqHrzm 重すぎ
5chも重いさ
5chも重いさ
872承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:15.26ID:obUj8AZ8 大人の力には勝てなかったよ・・・。
873承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:28.75ID:idIqHrzm アメリカ18000切んのか?
874承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:31.80ID:87ygk0m9 finexやっとまともなリバきたけどだまされへんで
875承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:32.00ID:/hBNEtk1 退場です
三日間有給とって会社休んでまで頑張ったのが失敗だった
朝イチCME始まって現物に加えてボーナス60万全力FXで追加したのが完全に失敗でした
完全に高値掴み
ハイレバ止めときなマジで
三日間有給とって会社休んでまで頑張ったのが失敗だった
朝イチCME始まって現物に加えてボーナス60万全力FXで追加したのが完全に失敗でした
完全に高値掴み
ハイレバ止めときなマジで
876承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:32.95ID:j1TaYrsh 含み損100万やああああ
877承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:35.71ID:lCemx6fh878承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:59.34ID:dh+vH0vg メリケンリバ
879承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:26.54ID:73C6oF15 なんだこのクソリバ
880承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:28.62ID:QrX5f7Qh ロスカット寸前で踏み止まったw
881承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:29.26ID:TKGtGKCa びびりすぎ。ストロングホールド
882承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:36.00ID:SjOnH7rX ビットコ名物ハイパー両面焼きだー!
883承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:37.72ID:O2uqdMmL なんかお遊びは終わりだ感有るなw
圧倒的な力を見せつけられた感じ
圧倒的な力を見せつけられた感じ
884承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:44.94ID:YpUXIF40 これからが世紀の空売りやぞ
885承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:54.65ID:FKdkCshd 戻ってきた
予想通り200が底だったな
予想通り200が底だったな
886承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:11:57.22ID:qjwEgYyq887承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:03.58ID:H3t+psJJ 含み益700万から600万に減った。泣きたい。
888承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:05.77ID:C1Fnifpc wwwwww殺しにきてるな
889承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:30.37ID:S+U9sRU7 ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
891承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:39.47ID:WZ+8Fujp と見せかけてドーンがあるぞ
892承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:42.81ID:idIqHrzm ひでえ値動き
893承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:44.59ID:QJNLozDb >>866
性質の同じものは、一緒に落ちる
例えば、日本経済がダメになれば
日本株は全部落ちるような感じ
ただ、暗号通貨の間の差異が
まだ一般に認識されていないってのも大きい
似たようなコインも多いけど
イーサみたいな特殊なのもあるし
ゲリップルみたいな政府の犬もあるし
性質の同じものは、一緒に落ちる
例えば、日本経済がダメになれば
日本株は全部落ちるような感じ
ただ、暗号通貨の間の差異が
まだ一般に認識されていないってのも大きい
似たようなコインも多いけど
イーサみたいな特殊なのもあるし
ゲリップルみたいな政府の犬もあるし
894承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:52.15ID:DZrt1U3+ 何騒いでるんだか
895承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:55.46ID:ljKzTBJL ショーターさんも無事焼き豚になるw
896承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:58.22ID:uejZ8/jf 投げなかったけど儲けられもしなかった・・・利確は難しいね
897承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:00.42ID:87ygk0m9 19000まで戻して高値更新目指し始めたらクソ受ける
898承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:00.58ID:sAgXSLYt 底で買いまくって気持ちよく都市を越したい
899承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:01.11ID:JcPuFefn リバ弱いよ
900承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:10.98ID:QKT79vJ9 205辺りで買いたかった
絶対220000まですぐに行く
絶対220000まですぐに行く
901承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:17.43ID:73C6oF15 また落とすパターンなの?
もう見てらんない
もう見てらんない
903承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:46.63ID:WZ+8Fujp いやいや見事だわww
見てて面白い
見てて面白い
905承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:00.12ID:+C1qjwdV GMOスプ1万以上で使い物にならん
BFFX勝手な動き
コインチェックヒゲでかすぎ
どこもクソですな
BFFX勝手な動き
コインチェックヒゲでかすぎ
どこもクソですな
906承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:03.30ID:g9mIgSNN 買戻しだから
907承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:13.72ID:BspfE24k こりゃダメだ
908承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:14.56ID:sAgXSLYt 売りつよ
909承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:15.98ID:xqI3+opS 200vs210
910承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:23.23ID:r9dF48Lk 高値で掴んじゃうと動かないってか動けないから楽だわ
正直他の下がってるアルト買いたいけどな
正直他の下がってるアルト買いたいけどな
911承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:24.16ID:JcPuFefn もう一段落ち来るな〜
本気で資産無くした
本気で資産無くした
912承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:30.90ID:hIHrosRH あーあーあー
昨日の夜にフルレバショートしようか迷ったんだよな
あん時やっとけば今頃…
昨日の夜にフルレバショートしようか迷ったんだよな
あん時やっとけば今頃…
913承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:14:33.97ID:IAVW3Kay 逆にこんなんでおわるわけねえだろ
週足見ろよ、ていうか893がたった10パー引きで買うわけないだろ?なぜわからんのだ
週足見ろよ、ていうか893がたった10パー引きで買うわけないだろ?なぜわからんのだ
914承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:00.61ID:YpUXIF40 世紀の空売り馬鹿にしてた奴おる?
915承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:04.60ID:vsT1G24x 助けてください
916承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:15.39ID:Q6XShFL6 なんでアルトはいちいちビットコインの影響受けるんだ?
917承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:16.62ID:1PzRNKnn 半額セールまだー?
919承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:34.84ID:idIqHrzm ダメリカまた下げてるよ
920承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:36.78ID:vsT1G24x 気持ちが悪い
921承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:37.08ID:GEsnSwh3 だから先物なんて好材料ではないと言ったのに
922承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:42.42ID:ljKzTBJL うんちぶりゅ!w
923承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:46.84ID:Uv9MHWgE 仮想通貨はロングだけの時代終わるのか
924承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:55.41ID:IRLYF/7f 世紀の空売り(-4%)
925承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:16:04.49ID:vsT1G24x 含み損凄い気持ちが悪い
927承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:16:12.73ID:+dtI/CUr これが基軸通貨だ!ドン!
普及するわけないだろ…
普及するわけないだろ…
929承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:16:26.66ID:qVQQhLKL さっきのでビビッたやつが210まで上がったら利確したいのを、阻止するような流れになりそうだな
930承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:16:45.95ID:vsT1G24x せめて二百万を死守してくれよ
931承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:15.23ID:kPPmgS+p932承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:30.57ID:WZ+8Fujp 200vs210の戦いだな
933承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:47.10ID:QJNLozDb 何か一発、ズシンって
ロンギヌスの槍が突き刺さるんじゃなくて
ジワジワと毒でやられていく感じだな
これがウォール街のプロの殺し方か
ロンギヌスの槍が突き刺さるんじゃなくて
ジワジワと毒でやられていく感じだな
これがウォール街のプロの殺し方か
934承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:51.99ID:87ygk0m9 ちゃんとリバ作って上値重くしつつ落としてくのね
機関になったときの参考にするわ
機関になったときの参考にするわ
935承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:15.53ID:vsT1G24x ここらで下げ止まれ
936承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:18.45ID:aAanL/xb もっと下がれ
937承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:24.96ID:ZMGbsgVR BTCと一緒に死んだ後立ち直ったアルトの時代が始まるな
938承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:56.59ID:yHMa9KQ1 クソみたいな値動きしやがってほんまイラつくわ
939承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:56.75ID:73C6oF15 胃が重い
940承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:19:43.61ID:1wZJ12RE ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
941承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:03.12ID:XAV9zMze そうなんだよなぁ、
リバると戻る気がして持ち続けちゃって、
結果損切り遅れるんだよなぁ
リバると戻る気がして持ち続けちゃって、
結果損切り遅れるんだよなぁ
942承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:09.04ID:WZ+8Fujp 2000ドル下げで落ち着くのか?
943承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:09.46ID:ELDFJJ4l 次スレたてるのはいいけど
重複スレ消化が先だよ
重複スレ消化が先だよ
944承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:25.33ID:UcaVu6fe 借金だよ…
誰か助けてくれよ
誰か助けてくれよ
945承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:45.68ID:aPvaBjj2 200切らなさそう?
946承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:20:49.07ID:iT3E/SiB やべべべべべべべ
947承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:00.30ID:dqYVlykz あかんドル下げ
948承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:04.13ID:TaWuUnTf に、に、逃げろー!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱
949承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:08.17ID:oIKbBoes このまま200〜210のレンジで落ち着いてくれんかな
疲れる
疲れる
950承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:19.14ID:iT3E/SiB 100きるわ
952承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:35.40ID:sAgXSLYt あ、これ一気に行くやつやんけ
954承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:46.90ID:idIqHrzm955承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:21:46.99ID:7QHh0L0n 世紀の空売り(笑)とかいってすいませんでした!
許して下さい!!
許して下さい!!
956承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:22:00.99ID:vsT1G24x 助けてください大佐
957承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:22:07.45ID:W3LfMDQM 下げ止まったっぽいな
958承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:22:10.69ID:JcPuFefn 切るわこれ
959承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:22:18.10ID:zrEzOZC5 リバ終わったか
960承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:22:41.50ID:idIqHrzm これほとんど勝手に狼狽売りしてるだけだけどね
セリクラが酷すぎる
セリクラが酷すぎる
961承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:07.21ID:obUj8AZ8 まだ始まったばっかりやろこれ・・・。
962承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:09.42ID:vsT1G24x スプがひどいなクリック
963承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:17.43ID:P2ow6HN5 あと2回落ちてもおかしくない
964承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:44.75ID:vsT1G24x 母さんごめんね
965承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:45.81ID:87ygk0m9 でっかい下ヒゲ作ってくれないと安心できんわ
966承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:46.55ID:/mO3oB8E ガチホガチホ
967承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:23:48.64ID:0O9PVd/q 底っぽいけどサポタッチするかな
そこから吹き上げると思う
そこから吹き上げると思う
968承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:24:07.20ID:ZMGbsgVR 日本はわけわからんチャートの形になってるがドル建てはリバ演出しつつきれいにじわ下げしてるな
18000切りそう
18000切りそう
969承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:24:25.19ID:SYRM9vP3 EUが規制強化
970承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:24:54.97ID:j3x2XeW3 この上が重い感じ嫌だわあ
絶対騙し上げだろ
絶対騙し上げだろ
971承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:24:56.29ID:FKdkCshd もっと下で買おうとする人が多すぎて、全然リバらんな
180万くらいまで下げた方がいいんじゃ
180万くらいまで下げた方がいいんじゃ
972承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:24:59.33ID:vsT1G24x 円高は値段押し下げるな
973承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:25:18.17ID:obUj8AZ8 今週少しづつ殺しに来るんやろな
最初から全力だと素人残らんし
最初から全力だと素人残らんし
974承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:11.11ID:WZ+8Fujp 一回200切らんと上がらんな
975承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:17.86ID:idIqHrzm こういうのないとビットコインさんらしくないからね
976承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:25.26ID:vsT1G24x 小賢しいと思う
977承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:50.34ID:73C6oF15 ぼく225階でみんなのこと待ってるからね
忘れないで
忘れないで
978承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:50.94ID:1YuE2fpO 飯食い行けねー
979承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:51.11ID:7aPBFsFk 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
誰のせいや
ロスカットくらったしああああああああああ
誰のせいや
ロスカットくらったしああああああああああ
980承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:27:01.11ID:QJNLozDb 12月7日とか8日あたりのロンギヌスの槍は
神話の中の英雄が登場して、伝説の武器で
ひと思いに突き刺した感じがするけど
今回のCMEの攻撃は、プルトニウムを注射して
ジワジワと確実に放射線障害で殺す残虐性を感じる
神話の中の英雄が登場して、伝説の武器で
ひと思いに突き刺した感じがするけど
今回のCMEの攻撃は、プルトニウムを注射して
ジワジワと確実に放射線障害で殺す残虐性を感じる
982承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:27:52.18ID:zrEzOZC5 日本だけにばりすぎやな
983承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:28:05.50ID:ddnVWTWO 夜中稼いだ利益ふきとんだ。元本割れはしてないけど200きるならやばいわ
984承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:28:10.26ID:87ygk0m9 でもなんかリバの間隔が短くなってるな
985承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:28:29.65ID:FL7Ihxli いやあぁ!217階にぼうやが、ぼうやがいるのおぉぉ!救助の人早くきてぇぇ!
988承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:25.38ID:xqI3+opS ドル立てどこで見てんの?
バイナンス172だけど
バイナンス172だけど
989承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:35.57ID:tB/4PPzZ まーた高階層に囚われるやつが出てくるのか
990承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:43.64ID:Q4bAHljV 219で買ったけど、これ死んだの?
991承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:46.36ID:xsoE5+/S FXの乖離まだ40万近くあるのかよ
992承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:56.55ID:QJNLozDb 確か、CMEの規制で何分間に何%以上の値動きはできない
みたいなのあるらしいんで、そういう規制にかからないように
ロンギヌスの槍で一気に殺すんじゃなくて、ポロニウムを注射して
少しずつ衰弱させていくような高等戦術使ってそう
みたいなのあるらしいんで、そういう規制にかからないように
ロンギヌスの槍で一気に殺すんじゃなくて、ポロニウムを注射して
少しずつ衰弱させていくような高等戦術使ってそう
994承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:23.29ID:+Eli65a2 なんで早めに損きりしないのか
現物なら握っとけ
現物なら握っとけ
995承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:31.08ID:Ged8tdku ワイプロここでハイレバL
996承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:33.50ID:tcFb7U5c \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:42.28ID:idIqHrzm うめ
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:51.35ID:idIqHrzm おにぎり
999承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:30:54.51ID:obUj8AZ8 1000なら
みんなでアへ顔ダブルピース
みんなでアへ顔ダブルピース
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:31:02.17ID:idIqHrzm 食べたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]