探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド371【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:02:17.09ID:V9SA8jTT
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

前スレ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513483937/l50


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
2017/12/17(日) 20:12:27.77ID:16VInADV
昼間のFXフルレバ維持率パツパツ勝負のL287買ってから本日昼いこうの記憶があいまいです。
ここはどこですか?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:10.10ID:n66VUJzW
>>1
アンメルツ
2017/12/17(日) 20:38:42.35ID:to5xWuRd
>>2
おめでとうございます
2017/12/17(日) 21:28:30.31ID:IP1TGsCb
ビットコインが社会に与える影響で最もデカイのは
バブルが崩壊することでもなく電気代馬鹿食いでもなく
ビットコインが際限なく上がること
ビットコインが際限なく上がるとどうなるかというと
要はビットコインを持ってる人間「だけ」に富が集中するようになるわけだから
特に初期の内に手に入れた人間は桁違いの金持ちになる
市場原理を通しての数千年に一度のマネーの大移動になる

ビットコインが際限なく上がると円やドルに換金できないことは問題ではなくなる
1ビットコインが億円単位になる頃にはすべての法定通貨はハイパーインフレを起こし
円だのドルだのはゴミ屑扱いになって使われなくなるだろう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:28:45.46ID:ztvOMab8
いきましたね
2017/12/18(月) 00:30:05.53ID:WYodzLce
買い増し完了
2017/12/18(月) 06:32:57.07ID:PHGHbBj/
メンテ後の1度目はアメリカも乗ってきたけど2度目は完全に無視してて笑うわ
2017/12/18(月) 06:33:36.26ID:/6ZOMoBZ
次スレはここでいいんか?
2017/12/18(月) 06:33:58.36ID:IRLYF/7f
ここでいいんじゃないか
2017/12/18(月) 06:34:15.59ID:IRLYF/7f
あげ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:34:23.85ID:na9xhGP2
韓国抜いた。これは落ちる
2017/12/18(月) 06:35:06.84ID:PHGHbBj/
fxとそれに釣られたbf現物だけ暴走してんね
2017/12/18(月) 06:35:48.84ID:yGA+uBhq
ここか
2017/12/18(月) 06:36:28.05ID:hYH/F1RX
ジャップこええw
ほんとギャンブル中毒だな
2017/12/18(月) 06:36:31.61ID:/6ZOMoBZ
現物が上がる分にはいいんじゃないか
2017/12/18(月) 06:37:14.49ID:PHGHbBj/
>>16
jpyだけってのもね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:37:55.30ID:VFR523rW
>>8
ドル買い円売りのオーダーが出てるから
2017/12/18(月) 06:38:56.18ID:/6ZOMoBZ
>>17
完全日本だけ異次元相場だからな
こう考えよう、海外がついてくればいいとw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:40:48.30ID:VFR523rW
為替知らん奴多すぎ
ワロタwww
2017/12/18(月) 06:41:03.77ID:/6ZOMoBZ
こんだけアホ相場だと損切りより機会損失のがムカついてくるから笑う
2017/12/18(月) 06:41:09.63ID:qjwEgYyq
どうせ今日8時に上がるんやろ?んなら先に買っといたれ、という人が多いのでは
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:41:19.64ID:RBqqRlAU
CMEってのは世界の株式を引っ張ってる超大手
日本の企業なんて足元にも及ばないレベル

断言しとくわ
今日BTC最高値を更新する
プロ達の空売りは上げ切った後に仕掛けるから今日じゃない
2017/12/18(月) 06:41:51.09ID:qjwEgYyq
ボリバンからはみ出す急上昇っぷり、これは暴騰きたな
2017/12/18(月) 06:42:01.76ID:PHGHbBj/
bffxって買いオーダーと売りオーダーのスプレッドがある時どういう処理されてんのあれ
指値だとそのままの値が表示されてるけど中抜きされてんのかね
2017/12/18(月) 06:42:43.99ID:PHGHbBj/
仕手はうまくやったなあ
2017/12/18(月) 06:43:05.56ID:kJG1gWZm
げんぶつあがんの?
2017/12/18(月) 06:43:45.31ID:/pKCHn/8
ジワ上げやな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:44:22.83ID:KK8jOBgp
日本時間では明日だぞおまえら
2017/12/18(月) 06:44:39.12ID:qjwEgYyq
海外が下がっても無視して上がり続ける迫力
2017/12/18(月) 06:45:17.34ID:nVLi/Yb+
現物に切り替えた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:45:32.39ID:8seIU5Wt
>>29
え、そうなん?
2017/12/18(月) 06:45:59.05ID:deJAeikN
ドルで買う方法ないのかね...
2017/12/18(月) 06:47:04.09ID:CaJL6pmR
アビトラ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:47:05.29ID:VFR523rW
>>30
ミセスワタナベをなめたらいかんw
2017/12/18(月) 06:47:07.73ID:qjwEgYyq
あがるあがるww
2017/12/18(月) 06:47:29.95ID:IRLYF/7f
>>32
明日だよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:47:33.36ID:JGhbk2LT
>>32
シカゴはまだ日曜
2017/12/18(月) 06:47:40.09ID:zrEzOZC5
8時って言ってる人なんなん?
今日の8時は何も無いぞw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:48:08.65ID:8seIU5Wt
明日の8時かぁもうちょっと寝てよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:48:28.17ID:NxF6LLLB
後1時間とか何のことかと思ったわw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:48:35.21ID:BiU2vS1j
>>29
シカゴ時間17日
日本時間18日の午前8時開始
2017/12/18(月) 06:48:35.28ID:Tudu6UWg
高値狙ってるうごきやね
2017/12/18(月) 06:48:46.09ID:/6ZOMoBZ
bffx絶賛爆上げ中で笑う
2017/12/18(月) 06:48:50.26ID:zVkZbRwE
いっけ〜
2017/12/18(月) 06:49:12.93ID:PHGHbBj/
ひでえ暴走だな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:49:43.69ID:Hc9CEDcZ
今日だよCME
2017/12/18(月) 06:50:04.85ID:Tudu6UWg
300万がみえた
2017/12/18(月) 06:52:52.82ID:PHGHbBj/
これは規制やむなしだわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:54:53.27ID:KK8jOBgp
すまん調べたら日本時間18日、19日どっちも書いてる人いて自信なくなってきた
2017/12/18(月) 06:55:18.96ID:SZldC9C0
ぶっちゃけ今日500くらいまで上がって欲しい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:55:19.45ID:W7w7i4Gs
>>33
https://signup.bitbanktrade.jp/invite/J9427KXWX
ここで買える
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:55:26.91ID:0qEa0JY0
昔、イーゴールドって仮想通貨があって結構広まってたんだが
麻薬や武器などの非合法取引に使われだし、
9.11のテロで、テロ組織がイーゴールドで資金のやり取りをしていたことが
判明して、規制され今は無くなってしまった
結局、同じことを繰り返してるんじゃ?
2017/12/18(月) 06:55:41.19ID:PaEPGQuh
どうしてフィネやGDAX,MEXなど海外勢があげてこないんだ?
日本だけやばいんじゃねええか。・・・・・・・

英語で情報まわってるんじゃね?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:55:42.12ID:kNHgl26Y
BFFXってビットコインと関係ないからねぇ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:56:27.10ID:Hc9CEDcZ
シカゴは今17日15:554だよ
17時から開始だよね
2017/12/18(月) 06:58:15.23ID:qjwEgYyq
今のうちに仕込んどけよ〜
2017/12/18(月) 06:58:31.75ID:PHGHbBj/
これ指値で0.2%くらいの値幅が成立しちゃってるけどBF大損なんちゃうの
2017/12/18(月) 06:58:34.44ID:0H8HRYEZ
朝立イイヨイイヨ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:59:12.61ID:BiU2vS1j
日本時間で今日の午前8時開始な、後一時間

http://imgur.com/0aaabEl.jpg
2017/12/18(月) 06:59:15.17ID:PaEPGQuh
BFが損するわけねーだろアホだあな
2017/12/18(月) 06:59:29.10ID:PHGHbBj/
>>61
どういう仕組みなん?
2017/12/18(月) 07:00:57.73ID:PaEPGQuh
ハメコミきてんね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:01:07.39ID:r1wzjoNJ
ビットコイン様がまたアルト虐殺するまで1時間かー
2017/12/18(月) 07:03:29.56ID:qjwEgYyq
18900にのった。
海外も上がってきたな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:03:45.33ID:VFR523rW
>>49
規制wwww
火に油を注ぐぞ
ただでさえ円は見切られているから
2017/12/18(月) 07:04:11.33ID:KnmiiuFz
明日8時からだよ
2017/12/18(月) 07:05:57.02ID:PaEPGQuh
荒ぶってきたな・・・
くるでこれは・・・!
2017/12/18(月) 07:06:27.15ID:qjwEgYyq
買っとけよ〜乗り遅れても知らんぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:07:06.61ID:r1wzjoNJ
海外たいしてアラブってないんだよなあ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:07:29.98ID:ap7q7Gka
また胴元が仕切ってんのか
つぶれろ糞会社
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:07:33.20ID:BiU2vS1j
てかさ、5チャン重くない?
2017/12/18(月) 07:07:35.93ID:0H8HRYEZ
さあどうなるか
2017/12/18(月) 07:07:47.13ID:PaEPGQuh
そうなんだよな 
アメで荒ぶってれば信頼度高いんだがな
2017/12/18(月) 07:08:17.17ID:PaEPGQuh
長い下ヒゲがつく予感
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:08:46.55ID:5T2K0qon
>>72
ほんこれ
スマホやタブレットだと読み込みにめっちゃ時間かかる
2017/12/18(月) 07:08:59.09ID:qjwEgYyq
前回は、8時30分から徐々に上がり始めてあんなに上がったからなあ
2017/12/18(月) 07:09:25.68ID:nwb/ASKN
圧倒的な買い圧w
2017/12/18(月) 07:09:28.59ID:b/ICV3uI
226階民はよ助けに来てくれや~
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:09:32.30ID:XGc0cjH4
CME先物取引の開始控えドル建ての価格は日本時間17日夜に
1ビットコイン=1万9700ドル台と過去最高値を更新し、次の
節目である2万ドルまであとわずかに迫った。CMEでの先物
取引の開始を日本時間18日8時に控え、市場拡大を期待した買
いが改めて強まったようだ。
2017/12/18(月) 07:09:43.53ID:/pKCHn/8
お前ら先週は先物入ったら暴落するって予想だったけど今回は暴騰するって予想なの?
2017/12/18(月) 07:10:28.59ID:qjwEgYyq
240突破したああああ。これは暴騰まちがいなし
2017/12/18(月) 07:10:34.45ID:0H8HRYEZ
日本だけ上がりすぎじゃね
2017/12/18(月) 07:10:46.41ID:qjwEgYyq
海外の伸び率やべえwwww棒がのびすぎ
2017/12/18(月) 07:11:13.47ID:qjwEgYyq
こんな長い棒初めて見たかも
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:11:23.38ID:sGAC+Qk5
海外下がってるのに日本人って何やってるの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:11:27.81ID:XGc0cjH4
歴史に刻まれる日やで。ここを起点に勝ち組と負け組の格差が拡がるんや
2017/12/18(月) 07:11:31.78ID:zrEzOZC5
海外ついてこないな
日本だけ怪しい動きだ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:12:14.34ID:kNHgl26Y
たぶん日本には凄いいい材料があったらしい
2017/12/18(月) 07:12:19.92ID:0H8HRYEZ
お海外も上がって来た
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:12:37.12ID:BiU2vS1j
BTCもアルトも全上げ祭り
完全に新規が流れ込んできて時価総額が膨れ上がってる
先物始まったらBTC最高記録更新必須だな
2017/12/18(月) 07:12:42.35ID:b/ICV3uI
CME来る前に2万ドル突破しちゃうう
2017/12/18(月) 07:12:49.97ID:Tudu6UWg
リスク買うかな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:13:50.21ID:sGAC+Qk5
日本人だけ都合よく解釈して、死ぬんだろう
2017/12/18(月) 07:14:43.18ID:pTmv5WzZ
日本が世界を引っ張ってくんだろ
2017/12/18(月) 07:15:34.55ID:IRLYF/7f
日本だけ上げすぎ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:16:31.54ID:BiU2vS1j
こないだの先物は一気に30万上げたからな
さぁ最高記録更新、歴史に刻まれる一日の始まりです
2017/12/18(月) 07:16:34.46ID:kJG1gWZm
取り残されるリスク考えると手を出せない
昨日+8000円になったけど、気が気じゃない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:17:08.41ID:XGc0cjH4
ドルも上がってキター!歴史的日や。今日は店じまいや。かあちゃん赤飯炊いてくれ
2017/12/18(月) 07:17:20.87ID:M2AEfShN
日本だけ誰か大口が買ったの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:18:18.03ID:0qEa0JY0
日本人って個人意識が弱いから空気に支配されやすいんだよ
特にこういう過熱相場の中だと
自分で情報収集して自分で判断することが出来なくなる
なぜ日本人は欧米相手に戦争したかもそういうこと
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:20:05.14ID:tcFb7U5c
グングン上がってるから覗きに来たが
例の先物のやつが始まるのか
2017/12/18(月) 07:22:31.16ID:VFR523rW
>>101
アホだなw
日本の上層部が戦争やるように買収されてたの知らないのか?
原発と同じなんだよ
2017/12/18(月) 07:24:05.14ID:/pKCHn/8
7時45分ぐらいになったら暴騰か暴落か分かるかな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:27:37.21ID:0qEa0JY0
>>103
それ、都市伝説w
2017/12/18(月) 07:27:59.31ID:LtwxG9lM
>>101
24時間365日世界同時に相場が動いてるから国民性がモロに反映されるから面白いよねコレ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:28:29.61ID:RWPOe+X5
海外全然ついてきてないじゃん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:30:10.90ID:ihL4CRtI
>>53
その頃はそのイーゴールドとかいう会社潰せば片がついたけどな、
仮想通貨はその手が使えないからな。
今さら取引所違法にしたって、ブラックマーケットがのさばるだけだし
技術が進歩してんだよ
つか、ビットコインなんて仮想通貨の中じゃ追跡しやすい部類だから
歓迎されてんじゃねーの
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:32:50.47ID:sGAC+Qk5
先物は明日だぜ
2017/12/18(月) 07:33:14.77ID:PaEPGQuh
きたぞー!
2017/12/18(月) 07:33:19.05ID:0fJv7JeH
ドル建て噴いてるわ
2017/12/18(月) 07:33:22.86ID:9JtRjNZZ
一気に落ちたら面白いけどなぁ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:33:34.11ID:sGAC+Qk5
http://www.bitcoin77777.com/2017/12/17/125749
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:33:37.87ID:VFR523rW
>>108
オープンソースの威力だな
マイクロソフトも先があやういw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:34:09.82ID:0qEa0JY0
>>108
仮想通貨は国境がないけど取引所は結局国の管理下にあるから
実は規制はしやすい
取引所が規制されれば一般投資家は離れ価値がなくなるから
アングラマネーとしての利用価値もなくなるというわけだよ
2017/12/18(月) 07:34:54.40ID:PaEPGQuh
ぐはあ
2017/12/18(月) 07:35:12.99ID:/hBNEtk1
よーし
ボーナス入ったからパパ全部ビットコインに突っ込んじゃうぞー!
2017/12/18(月) 07:35:18.00ID:vzVWTxYk
botfinex19200!
これは来たな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:35:42.45ID:bhJ9/Y2B
おはようおまいら
227まで戻ってると思ったけどまだ登頂中か
2017/12/18(月) 07:35:42.58ID:zrEzOZC5
がらってきた
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:36:34.09ID:j6LH3HNW
>>53
DGCってe-gold.ltd社は無くなったけど規制に対応し会社が普通に今もあるでしょ
あと、e-gold含めたDGCは金の裏付けがある電子取引だから、仮想通貨ではないだろ
金を入れる電子マネーというのがせいかくしゃないか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:36:38.93ID:sGAC+Qk5
CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)のビットコイン先物は明日の12月19日午前8時から

一日気が早い
2017/12/18(月) 07:36:45.09ID:zc2Vah8V
20000ドルからの浴びせ売りとかやめチクり
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:36:52.19ID:KdGW4LU5
50万入れた
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:37:12.63ID:mL0J9+WO
CME先物チャート
http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
2017/12/18(月) 07:37:20.02ID:PHGHbBj/
300ドルは10万円らしい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:37:41.96ID:OP0JttHH
今日だよ?
英語読めないの?
2017/12/18(月) 07:40:53.48ID:zc2Vah8V
あと20分か
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:42:27.81ID:kNHgl26Y
とりあえず上げだな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:44:09.45ID:APP1FnmT
アルト全部ビットコに替えたぜ!!
ビットコ爆上げ待機中!!
CME上場まであと16分!!
2017/12/18(月) 07:45:00.06ID:qjwEgYyq
>>130
待機すんなw さっさと買え
2017/12/18(月) 07:45:33.53ID:j1TaYrsh
歴史的爆あげくるぞーー
2017/12/18(月) 07:45:51.98ID:123MUINo
今日私は月へ向かいます(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:45:59.81ID:6FNUIo4p
爆下げしたら買うために日本円に戻しといた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:46:08.07ID:APP1FnmT
>>131
だって明日じゃん?
2017/12/18(月) 07:46:09.21ID:ZHsTlnHr
歴史的花火
2017/12/18(月) 07:46:24.48ID:123MUINo
フィネ買い圧凄いね(´・ω・`)
2017/12/18(月) 07:46:35.54ID:zc2Vah8V
世紀の空売りか大暴騰か
とりあえずポジション持って祭りには参加しないと
2017/12/18(月) 07:46:50.04ID:xJyZWLav
やっぱりあげるのかよ
2017/12/18(月) 07:47:02.44ID:R7/7fMpB
爆上げくるぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:47:28.44ID:sGAC+Qk5
と言っても7%値幅制限あるんだろ
すぐ終わりそうだな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:47:49.02ID:XGc0cjH4
ドル爆上げヤバっw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:47:53.79ID:Ep7h3qdl
持ち上げて落とすのは常套手段
2017/12/18(月) 07:47:55.92ID:uejZ8/jf
昨日の夜216くらいで投げた奴おるかー?
2017/12/18(月) 07:48:59.71ID:rCs+qmQq
少なくとも一回は上げるのかな
2017/12/18(月) 07:49:10.11ID:zc2Vah8V
取り合えず今のタワーは崩れるだろうけど
その後の動きが重要
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:49:14.18ID:6FNUIo4p
もしあしたでしたぁぁってなったら一旦下がるかな?
2017/12/18(月) 07:49:22.47ID:vzVWTxYk
bitfinex19400
2017/12/18(月) 07:49:40.04ID:zIANaBLE
え、公式は18日と書いてるけど、え?何?
2017/12/18(月) 07:50:13.18ID:WYodzLce
>>135
自分であと16分って言ってんのに
明日じゃん?ってどーいうこと?
二重人格ですか?
2017/12/18(月) 07:50:13.65ID:L3kT8FpG
全力買い
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:50:22.82ID:j6LH3HNW
>>144
昨夜217で現物買い足した
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:50:23.78ID:sAgXSLYt
やっぱ日本すげえわw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:50:48.83ID:6FNUIo4p
てか10ぷんまえになっても正確な情報がわからないってやばいでしょ
2017/12/18(月) 07:51:55.31ID:vzVWTxYk
え?明日なん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:52:17.99ID:KdGW4LU5
今日やで
2017/12/18(月) 07:52:35.66ID:WynZNtP7
明後日かもよ?
2017/12/18(月) 07:52:45.36ID:zrEzOZC5
明日だけどな
2017/12/18(月) 07:52:45.70ID:WZ+8Fujp
明後日だぞ
2017/12/18(月) 07:52:45.71ID:HFPuoJhu
あっちは日曜の夜だわ
明日からっての
2017/12/18(月) 07:52:50.90ID:dBh95Utg
暴落したところで買い足すだけよ
狼狽売りだけはいかん
2017/12/18(月) 07:53:13.62ID:/hBNEtk1
アメリカシカゴ時間で18日夕方5:00
すなわち日本時間19日朝8:00じゃねえの?
2017/12/18(月) 07:53:16.51ID:PaEPGQuh
ロスカ
2017/12/18(月) 07:53:23.39ID:0Gt9mjac
>>160
向こうは日曜スタートだぞ
2017/12/18(月) 07:53:54.81ID:qjwEgYyq
それじゃあこれは実態のないから騒ぎ暴騰ってわけ?
こわすぎw
2017/12/18(月) 07:53:56.96ID:1yAVkDhV
来年だったわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:54:27.55ID:IAZMfaDb
何で明日からという誤情報が蔓延してるの?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:54:32.96ID:lrQmX+vq
明日だぞ
2017/12/18(月) 07:54:59.69ID:YNbTw8rX
シカゴ時間で17日日曜日17時やぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:55:10.73ID:j6LH3HNW
http://www.cmegroup.com/education/cme-bitcoin-futures-frequently-asked-questions.html
ちゃんとtrading time のとこ読め
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:55:21.09ID:np27jeF9
8時になりゃ今日か明日かわかるだろあと5分まっとけ
2017/12/18(月) 07:55:28.87ID:vzVWTxYk
5分前になって情報錯綜
2017/12/18(月) 07:55:29.87ID:j1TaYrsh
爆下げwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:55:36.28ID:qz23bsEK
がらきたよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:55:37.09ID:VG0cSFOY
明日からだったらこんな暴騰してないだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:56:03.15ID:e0Q0IQpC
上がるよ
2017/12/18(月) 07:56:09.89ID:xJyZWLav
騙し下げ
2017/12/18(月) 07:56:33.74ID:zIANaBLE
何に踊らされてるのか知らないけど公式サイトくらいみましょうね
2017/12/18(月) 07:56:35.41ID:desVhTkM
風説の流布がない無法地帯
2017/12/18(月) 07:56:42.91ID:j1TaYrsh
上場前の利確組だろう
フルレバしてそれもありだよな
2017/12/18(月) 07:56:44.14ID:zc2Vah8V
最後のチャンスだぞ買え買え
2017/12/18(月) 07:56:46.32ID:PaEPGQuh
ダメか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:56:50.56ID:APP1FnmT
>>150
高度な情報戦
2017/12/18(月) 07:57:17.63ID:9et7xNgV
一万でガラとか爆下げとか笑うわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:57:18.93ID:KdGW4LU5
今日上場、明日から取引開始が正しい。
つまり、今日上がるwww
2017/12/18(月) 07:57:21.05ID:qjwEgYyq
この調整面が最後のチャンスだな
2017/12/18(月) 07:57:23.88ID:vzVWTxYk
上場は今日だけど投資家が入るのは明日ってこと?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:57:39.85ID:/ZdjVWPD
あばばばば買うの買うの買えば
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:57:51.20ID:XGc0cjH4
おまえらに正確な情報教えたる CME今日8時からやで
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18H0R_Y7A211C1000000/

アルト派は足引っ張るなや!
2017/12/18(月) 07:57:57.59ID:1yAVkDhV
世紀の空売り見てみたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:57:59.97ID:j6LH3HNW
>>169
意図的に不正確な情報流してる奴いるよな
しかし英語読まないで仮想通貨に手を出す奴がいるのも良く無い
2017/12/18(月) 07:58:37.08ID:2d8QoLr0
https://www.youtube.com/watch?v=kiaK7etvzuU
ライブストリームやってるぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:58:45.67ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:59:03.27ID:gJF0sZle
お前らが上がるって言うと下がるじゃんw←仕手の買い煽りなんだから当たり前だろ
2017/12/18(月) 07:59:06.02ID:R7/7fMpB
あと1分
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:59:32.22ID:VAoF7+TM
ビットコインの税金どれぐらいですか?

え・・・50%

結局ケツの毛までむしりとられて終わり・・・w
2017/12/18(月) 07:59:37.45ID:WZ+8Fujp
どーせ何もおこらない
2017/12/18(月) 07:59:47.27ID:j1TaYrsh
あかん、下げる気がしてきた
2017/12/18(月) 07:59:54.50ID:ofc1xbY7
さぁ打ち上げ花火 下から見るか横から見るか
2017/12/18(月) 08:00:11.47ID:zc2Vah8V
乗るしかないでしょこのビッグウェーブに
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:00:21.03ID:j6LH3HNW
我慢できないからちょい買い足した俺、早漏
2017/12/18(月) 08:00:23.17ID:desVhTkM
上へ参りますw
2017/12/18(月) 08:00:24.54ID:ofc1xbY7
どどーん
2017/12/18(月) 08:00:36.94ID:L3kT8FpG
乗り遅れるなよ!
2017/12/18(月) 08:00:38.24ID:t8G5esQX
総楽観は売りじゃないのか
2017/12/18(月) 08:00:49.84ID:j1TaYrsh
あれ、大したことないな
2017/12/18(月) 08:00:56.84ID:ofc1xbY7
って・・・地味だなw
2017/12/18(月) 08:01:01.42ID:ZHsTlnHr
上場きちゃあああああああああああああ
2017/12/18(月) 08:01:14.23ID:j1TaYrsh
ドカンと10万くらいあげてくれよww
2017/12/18(月) 08:01:15.62ID:qjwEgYyq
8時になったとたん縛上げきたあああああああああああああ
2017/12/18(月) 08:01:21.66ID:vzVWTxYk
祝砲上げ?
2017/12/18(月) 08:01:24.87ID:R7/7fMpB
まず一安心やな
2017/12/18(月) 08:01:27.93ID:L3kT8FpG
きてるよ。きてるよ。
2017/12/18(月) 08:01:30.51ID:rCs+qmQq
とくに何もない
2017/12/18(月) 08:01:30.72ID:ofc1xbY7
時間差でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

向こうのサイト重いのかね
2017/12/18(月) 08:01:36.86ID:yDLn1j9M
無風
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:01:39.59ID:Pao0Ubv+
だから明日の朝8時開始だっての
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:01:42.15ID:6FNUIo4p
意外と下がらないなぁ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:01:42.37ID:VLTx+UL/
少し上げて大暴落
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:01:43.17ID:r1wzjoNJ
爆上げジャアアアアアアア
2017/12/18(月) 08:01:48.26ID:uejZ8/jf
下げた分は戻すかな?
2017/12/18(月) 08:02:01.09ID:1yAVkDhV
空打ちでした!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:02:11.11ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/18(月) 08:02:20.60ID:j1TaYrsh
失望売りくるーー
2017/12/18(月) 08:02:20.65ID:zrEzOZC5
開始は明日って何度言えばいいんだよw
2017/12/18(月) 08:02:30.56ID:R7/7fMpB
あれ売り指値したほがいいかこれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:02:31.81ID:na9xhGP2
買い増そうと思ったけど様子見でいいな
2017/12/18(月) 08:02:33.96ID:ofc1xbY7
残念www
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:02:34.67ID:lrQmX+vq
明日だぞ
2017/12/18(月) 08:02:48.80ID:YNbTw8rX
アメリカガラきたぞー
日本だけあげてるw
2017/12/18(月) 08:03:01.81ID:zc2Vah8V
下がった
2017/12/18(月) 08:03:04.19ID:j1TaYrsh
やべえ
2017/12/18(月) 08:03:10.28ID:vzVWTxYk
なにもおこらなかった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:16.72ID:na9xhGP2
全世界下向き
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:20.35ID:lrQmX+vq
ファーwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:24.49ID:RWPOe+X5
空売りが正解じゃ
2017/12/18(月) 08:03:24.80ID:HFPuoJhu
225に跳ね上がって、焦って買ったら
盛れとる
2017/12/18(月) 08:03:25.16ID:WynZNtP7
やっぱり明後日だったのか
2017/12/18(月) 08:03:27.53ID:vzVWTxYk
>>230
きてないぞ
2017/12/18(月) 08:03:33.37ID:123MUINo
世紀の失望売り(´・ω・`)
2017/12/18(月) 08:03:37.62ID:R7/7fMpB
暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:38.89ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/18(月) 08:03:45.87ID:M2AEfShN
洗礼きたー世紀の空売りか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:51.83ID:r1wzjoNJ
あっあっあっ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:03:56.96ID:6FNUIo4p
全世界騙されてたんかよ笑笑
2017/12/18(月) 08:04:10.03ID:vzVWTxYk
おいこれ明日じゃね
2017/12/18(月) 08:04:32.06ID:qjwEgYyq
爆下げワロタwwwww
2017/12/18(月) 08:04:33.94ID:zc2Vah8V
FXやばすぎ
2017/12/18(月) 08:04:38.24ID:YNbTw8rX
アメリカ220割った
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:04:40.55ID:lrQmX+vq
あーあ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:04:47.93ID:6FNUIo4p
逆に言えば明日この値段まで上がるのは確実ってことだから底値でロングするわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:04:55.74ID:kNHgl26Y
先に売っておいてよかった
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:05:00.52ID:mL0J9+WO
BitMExのチャートがやばい
http://coin.oldpandaspace.com/
2017/12/18(月) 08:05:08.55ID:vzVWTxYk
ヤバい下がりすぎ
2017/12/18(月) 08:05:14.84ID:3eJQUhZO
誰だよ今日だといった馬鹿は
2017/12/18(月) 08:05:27.03ID:R7/7fMpB
まちがえて19000ドルで売っちゃった(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:05:33.02ID:KdGW4LU5
ここから上がるぞ
2017/12/18(月) 08:05:38.12ID:06+aZbqn
機関投資家の全力空売りきたか
2017/12/18(月) 08:05:41.31ID:I+W1QXNE
勘違いでもいいから買えるとこまで下げてくれ
2017/12/18(月) 08:05:48.53ID:xJyZWLav
そりゃ先週上がったから先に仕込むわな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:06:10.59ID:YVzQRrIk
すっげ……
2017/12/18(月) 08:06:12.08ID:M2AEfShN
ロンガー生きてるか?
2017/12/18(月) 08:06:13.85ID:ofc1xbY7
さ、会社いこっとw
2017/12/18(月) 08:06:20.24ID:KHAXQxS9
https://i.imgur.com/c2RheUJ.jpg
2017/12/18(月) 08:06:31.33ID:8WOYkNYY
前の上場で上がったから今回も上がるって?甘い
2017/12/18(月) 08:06:55.20ID:Ba2naxEG
ロングした途端...
2017/12/18(月) 08:07:00.69ID:06+aZbqn
おんぎゃああああああああ!!!!
2017/12/18(月) 08:07:12.13ID:PxbZvAB4
買い時だな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:07:19.24ID:YVzQRrIk
あれ?
2017/12/18(月) 08:07:25.33ID:oV8ztceW
欲かいたロンガー焼かれてて草
2017/12/18(月) 08:07:28.88ID:1yAVkDhV
もう終わり?
2017/12/18(月) 08:07:30.83ID:PxbZvAB4
>>262
226でガチホ
2017/12/18(月) 08:07:30.99ID:FkFK4O9s
すげえなアルトの爆発具合
億り人どんだけ出てるんだ
2017/12/18(月) 08:07:34.64ID:YNbTw8rX
ばくさげ
2017/12/18(月) 08:07:37.03ID:hYH/F1RX
横だあああああ!
2017/12/18(月) 08:07:53.16ID:BhqKgJws
もう感覚が麻痺してこれくらい落ちてもふーんってなってしまう
2017/12/18(月) 08:07:56.77ID:R7/7fMpB
18896で買った(´・ω・`)
たいして利益出ないや
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:08:29.31ID:ybupqUjg
この一瞬に何が起きた?
誰か何か知らないか?
すごい瞬間的な下落だな
2017/12/18(月) 08:08:31.23ID:3eJQUhZO
明日じゃないか馬鹿
2017/12/18(月) 08:08:32.56ID:06+aZbqn
大暴落
2017/12/18(月) 08:08:34.02ID:M4adCRJ7
公務員ボーナス上げと週末入金組みの情報にだまされて大損した俺は騙されないぞ
2017/12/18(月) 08:08:35.05ID:1yAVkDhV
CMEってしょぼいんだな
2017/12/18(月) 08:08:41.99ID:IRLYF/7f
やっぱ落とすよなw
ロング入れてた奴ばーか焼かれたろw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:08:51.34ID:mL0J9+WO
さすが、100倍レバのBitmexだ。ショートから入ったか、
2017/12/18(月) 08:08:52.51ID:j1TaYrsh
【悲報】226ロンガーのわし助からず
2017/12/18(月) 08:09:06.06ID:123MUINo
リバる(´・ω・`)?
2017/12/18(月) 08:09:12.22ID:06+aZbqn
なんだ機関投資家の空売りって500ドル下げただけか
2017/12/18(月) 08:09:17.10ID:yDLn1j9M
騙し下げきたー
2017/12/18(月) 08:09:21.52ID:sB1vPNPb
面白いチャートだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:09:30.49ID:QJNLozDb
世紀の空売り
2017/12/18(月) 08:09:31.96ID:R7/7fMpB
第2波くるかなあ
2017/12/18(月) 08:09:32.60ID:zc2Vah8V
狼狽して売ったやつwwwwww
2017/12/18(月) 08:09:47.69ID:desVhTkM
ジェットコースターだな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:09:59.46ID:OP0JttHH
大して変化なしですな
じわ上がりでクリスマスに250万希望
2017/12/18(月) 08:10:07.50ID:uejZ8/jf
>>278
イナゴの祝砲からの狼狽からの押し目買い
2017/12/18(月) 08:10:07.77ID:rtEIGEVL
高値つかんで死にそうって言っても1週間で助かるんだし寝とけ
2017/12/18(月) 08:10:10.17ID:R7/7fMpB
>>292
19200ドルで売りたかった(´・ω・`)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:10:14.32ID:j6LH3HNW
>>268
現物ガチホ組だけど、今の一生懸命ナンピンで買い足してる!
2017/12/18(月) 08:10:16.05ID:QJvmBiyq
もう上がり始めた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:10:36.00ID:mL0J9+WO
Bitmexとか異次元だ。金融界のトップがやってるんだろうけど。。
2017/12/18(月) 08:10:41.63ID:R7/7fMpB
来る時間がわかってるのはええな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:10:46.26ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:10:50.42ID:jt/ANnZ8
※ 取引が始まるのは明日からです
2017/12/18(月) 08:10:54.10ID:SYRM9vP3
220万台なんだから誤差の範囲にもならんわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:11:33.51ID:BiU2vS1j
だから今日だっつってんだろ
先物入ってなくてこんな動きするかw
2017/12/18(月) 08:11:40.49ID:1yAVkDhV
>>298
それナンピンじゃなくてただの買い増しじゃね
2017/12/18(月) 08:11:45.25ID:yDLn1j9M
5日本だけ戻し弱いな
2017/12/18(月) 08:11:55.41ID:/hBNEtk1
ごめん
俺の勘違いだった
上場今日だった!
ビットコイン先物開始きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝イチ空売った奴が早速担がれる展開!!!!!!!!!!!

CMEグループのページ
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:11:56.20ID:df91CqJu
ん?これ本チャン?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:11:57.55ID:RQlVSeQq
次は215までかな?
2017/12/18(月) 08:12:15.44ID:desVhTkM
お、おちてりゅううううううう
2017/12/18(月) 08:12:17.19ID:R7/7fMpB
もっと下げきそうなんだよなあ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:12:25.08ID:lrQmX+vq
第二波きたわね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:12:31.47ID:Hc9CEDcZ
あれ?無風ワロ
2017/12/18(月) 08:12:35.41ID:0fJv7JeH
CME20500ってまじかよ
2017/12/18(月) 08:12:48.40ID:yDLn1j9M
cmeはあげてるぞw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:13:04.68ID:PICQWSaM
世紀の空売りがこれなら全然大したことないね
いいもの見れると思ったんだけど
2017/12/18(月) 08:13:17.75ID:06+aZbqn
>>314
海外のチャート見な
すごいことなってる
2017/12/18(月) 08:13:22.32ID:3eJQUhZO
>>305
明日だよ馬鹿

何考えてんだよ馬鹿
2017/12/18(月) 08:13:38.84ID:8WOYkNYY
機関投資家は売りから入る
2017/12/18(月) 08:13:48.55ID:1yAVkDhV
世紀の肌寒さの方がやばいわ
2017/12/18(月) 08:13:49.20ID:dviH+gOq
CMEきっかけに勝手に暴落すると予想して売ったやつが多いだけのような。
CMEのサイト↓チャートもみれるぞ。
http://www.cmegroup.com/trading/bitcoin-futures.html
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:14:14.08ID:Hc9CEDcZ
>>318
バイナンスで見てるけど、そう?
2017/12/18(月) 08:14:21.25ID:9JtRjNZZ
当日の時間過ぎてまだ今日か明日って言い争ってるのはどういう事だ
2017/12/18(月) 08:14:24.54ID:BU/PuLC6
なにやってんの。。?勘違いだけでここまで。。
2017/12/18(月) 08:14:32.74ID:1yAVkDhV
2%の変動程度でお子様が騒いでてワロタ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:14:37.00ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/18(月) 08:14:41.94ID:yDLn1j9M
cmeが上げてるからそのうちパニック売り解消から爆上げだろうな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:14:44.87ID:j6LH3HNW
>>306
俺がナンピンして掲示板に書き込んでる間にもう上げ戻りしてんのな
儲かるからいいけど
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:14:45.62ID:6FNUIo4p
正しい情報がほCME
2017/12/18(月) 08:15:02.03ID:zc2Vah8V
普通に1月先物上がってるじゃん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:15:06.27ID:jt/ANnZ8
>>315
円なら230超えか!
2017/12/18(月) 08:15:15.44ID:QJvmBiyq
CME2万ドルきたぞ
2017/12/18(月) 08:15:16.98ID:desVhTkM
うーん、このジェットコースター
2017/12/18(月) 08:15:49.83ID:06+aZbqn
>>322
coming soonって書かれてるんですが…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:16:05.23ID:PICQWSaM
CMEは2万ドルつけてる
爆上げくるよ
2017/12/18(月) 08:16:49.28ID:WynZNtP7
今20135だから同じ位じゃん
2017/12/18(月) 08:16:56.96ID:5MzMroaD
今のうちに買っとこ
2017/12/18(月) 08:16:58.34ID:zc2Vah8V
>>335
ここで価格見れる
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
2017/12/18(月) 08:17:01.91ID:yDLn1j9M
fineも出来高が止まってパニックがとまり冷静になった模様
2017/12/18(月) 08:17:06.94ID:xbEbMkCR
達成感で下がる
2017/12/18(月) 08:17:27.53ID:t8C7qDHK
6000円の動きかと思いきや
6万円の動きだった
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:17:32.25ID:j6LH3HNW
>>324
仮想通貨じゃまだ相場操縦は規制されてないからやりたい放題
俺この板で散々英語の公式サイト貼ってやってるのに
まあ、俺買ってるからいいけど
2017/12/18(月) 08:18:07.22ID:06+aZbqn
>>339
チャートめっちゃ飛んでるな
取引量少なすぎ
2017/12/18(月) 08:18:07.86ID:/hBNEtk1
>>322
ちなみにこのページのチャートは10分遅れな
一般客へは10分ディレイの情報しか流さないらしい
2017/12/18(月) 08:18:19.78ID:R7/7fMpB
ぎゃああああああああああああああ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:18:20.26ID:ybupqUjg
CMOの上げすげええ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:18:31.18ID:lrQmX+vq
あらら
2017/12/18(月) 08:18:52.58ID:zc2Vah8V
下げ強すぎぃ
2017/12/18(月) 08:19:01.50ID:QJvmBiyq
20120、あっちは乖離7%くらいか
2017/12/18(月) 08:19:05.88ID:IOh9fMIm
>>335
>>335
もうやってるぞ
TwitterでBTC futureで検索してみ
取引のストリーミングもやってる
2017/12/18(月) 08:19:25.31ID:mI8LC42j
こんなロデオみたいな跳ねまわり方されたらどこが底かわからん
2017/12/18(月) 08:19:27.38ID:dviH+gOq
>>335
すまん、横のボックスの中開くとチャートみれたんだけど、339のほうが良かったw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:19:27.78ID:Hc9CEDcZ
8時にCME初値のニュース出てるよ。
明日と言ってる人は英語アレルギー?
2017/12/18(月) 08:19:58.72ID:81s8KS+0
打ち下ろし花火だった
2017/12/18(月) 08:20:02.15ID:1yAVkDhV
そもそも空売りしたいなら元々出来てたしな
CMEなんて規制だらけで逆に遣りづらいだけだ
2017/12/18(月) 08:20:05.62ID:R7/7fMpB
持ちこたえて
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:20:09.43ID:sAgXSLYt
この下げに耐える日本市場ワロタw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:20:16.85ID:jt/ANnZ8
一方日本は下げ続けていた
2017/12/18(月) 08:20:32.09ID:n48LFm2v
世紀の空売りキターーーー!!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:20:34.05ID:df91CqJu
フルレバロング中これ上がるの?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:20:41.85ID:Ep7h3qdl
>>352
先物の特徴だよね
2017/12/18(月) 08:20:56.82ID:desVhTkM
底がわからん
2017/12/18(月) 08:21:01.57ID:BhqKgJws
今日300行く?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:21:09.57ID:BiU2vS1j
>>352
ロデオわろたw
2017/12/18(月) 08:21:10.10ID:qjwEgYyq
こわすぎて入れねえw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:21:26.44ID:j6LH3HNW
>>354
いや、5ちゃんで相場操縦できると思ってる馬鹿だと思う
2017/12/18(月) 08:21:30.49ID:Ba2naxEG
全財産がなくなる前にロング解放。
わからん無理
2017/12/18(月) 08:21:48.34ID:zc2Vah8V
100枚買いが入ってた
2017/12/18(月) 08:21:51.26ID:FKdkCshd
これ200万まで落ちるだろ
2017/12/18(月) 08:21:55.33ID:QJvmBiyq
情報偽サイトの影響か
http://www.bitcoin77777.com/2017/12/17/125749
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:22:06.36ID:jt/ANnZ8
海外の取引所はいくらくらいなんだろ
アビトラできるかな?
2017/12/18(月) 08:22:17.29ID:n48LFm2v
お前ら先物の怖さ知ってんの?全財産消える前に打っとけよー
2017/12/18(月) 08:22:23.36ID:P2ow6HN5
1時間足見るとWトップで下げてもおかしくないチャートだな
2017/12/18(月) 08:22:28.06ID:L4sUzBiR
幾らに指しといたらいいすか先輩方
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:22:38.50ID:lrQmX+vq
落ちるナイフつかむなよ〜
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:22:42.32ID:mI8LC42j
売って放置が正解だったか...もういい、このままガチホールドだ。この下落の中で
売れば損が確定するし、いずれ上がり側面もある
2017/12/18(月) 08:23:13.84ID:zc2Vah8V
100枚の買いがあっという間に飲まれた…
2017/12/18(月) 08:23:17.21ID:qjwEgYyq
>>368
賢明な判断。これは損失だしても仕方ない
2017/12/18(月) 08:23:22.74ID:WZ+8Fujp
ビビりにゃ精神的によろしくないから早めに売ったw
2017/12/18(月) 08:23:25.43ID:m2sBy6bO
19000ドル割るぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:23:34.47ID:VFR523rW
まあ先物で現物価格操作できるからな
日経225と同じ
2017/12/18(月) 08:23:43.62ID:PaEPGQuh
cme20000割れる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:23:44.43ID:mL0J9+WO
CMEチャート出た。初音でストップ高だったんだろう。すっげ。仮想市場の上をいっていた
http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
2017/12/18(月) 08:23:55.06ID:m2sBy6bO
https://i.imgur.com/DbCgDXC.jpg
2017/12/18(月) 08:24:00.72ID:WZ+8Fujp
2000割ったか
2017/12/18(月) 08:24:22.05ID:SYRM9vP3
ここでうったら230万 250万 280万でまた買う羽目になる
2017/12/18(月) 08:24:24.30ID:R7/7fMpB
心臓に悪いなあ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:24:34.83ID:/ElLmFYk
てめえら、逃げるんじゃねえぞ!
機関投資家なんかに負けるんじゃねえよ!
お前らたちは最強の投資集団だろ!
2017/12/18(月) 08:24:57.68ID:73C6oF15
俺の225は救われるのか
2017/12/18(月) 08:25:08.14ID:1YuE2fpO
>>385
下がっとるやないかーい
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:25:15.79ID:ybupqUjg
ここで売れば思う壺だろ
すぐに戻るよ
88万円まで下げて、一瞬で戻した日を思い出せ
2017/12/18(月) 08:25:23.97ID:9gtUTNl0
おうおう、しょっぺえ値動きだな。
もっと気合い入れて狼狽しろよお前ら。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:25:24.59ID:IAZMfaDb
CMEは相変わらず10分ディレイしか配信しないんだね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:25:28.27ID:Ep7h3qdl
寄り天か
2017/12/18(月) 08:25:35.12ID:zc2Vah8V
うーん売りが強いなあ
2017/12/18(月) 08:25:36.78ID:91+oNv7U
>>390
株はもうだめだから仮想通貨にしとけ
2017/12/18(月) 08:25:41.20ID:Hnvb9F54
狼狽すれば損をするよ
2017/12/18(月) 08:26:14.77ID:desVhTkM
現物だと手数料痛すぎる
FXのノリじゃ駄目だな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:26:15.21ID:df91CqJu
みなさんここからの予想は?
2017/12/18(月) 08:26:18.01ID:123MUINo
まだどっちに行くか迷ってんね(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:26:23.37ID:ybupqUjg
大手取引所のCMEで空売りしても、この程度なのか
逆に一息ついたわ
2017/12/18(月) 08:26:27.87ID:suWXAmU0
+400$は硬いな、買いまし買いまし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:26:49.49ID:QrX5f7Qh
これだけ動くと稼げるわ
2017/12/18(月) 08:26:53.61ID:9JtRjNZZ
これほとんど落ちないやつか
2017/12/18(月) 08:27:14.31ID:WZ+8Fujp
CMEまた割ったかw
2017/12/18(月) 08:27:16.99ID:BU/PuLC6
なにこの流れw
2017/12/18(月) 08:27:24.54ID:06+aZbqn
機関投資家が全力空売りした結果wwww
1.5%の下落wwwwショッボwwww
2017/12/18(月) 08:27:34.12ID:/hBNEtk1
CME、アメリカ業者上げてきた
2017/12/18(月) 08:27:40.19ID:i3BAZxI6
あいつら機械処理だろ全力でアビトラしてきただけか?
2017/12/18(月) 08:27:41.11ID:n48LFm2v
え、終わり?
2017/12/18(月) 08:27:57.55ID:IRLYF/7f
jpモルガンは参戦しないらしい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:27:58.23ID:Hc9CEDcZ
YMOフリーフォールだわ
2017/12/18(月) 08:28:03.30ID:LEuCshEs
ん?先物明日じゃないの?どっちなん?
2017/12/18(月) 08:28:17.27ID:91+oNv7U
>>408
むしろ高い値段で買ってるんだが
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:28:20.20ID:ybupqUjg
「ビットコインなんて素人ばかりだから、俺たち機関が売れば、狼狽して投げ売りするだろw」

魂胆がみえみえ

卑劣な連中には1枚も渡さん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:28:24.17ID:j6LH3HNW
まだまだ下がりますよ
今のうちなら傷浅いですよ
私が責任持って買いますから、一度手放した方が安心ですよ
2017/12/18(月) 08:28:27.86ID:1YuE2fpO
>>414
今日らしい
2017/12/18(月) 08:28:39.74ID:desVhTkM
終了!w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:28:45.55ID:6FNUIo4p
正直200万円まで下がると思ってました。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:28:46.08ID:VG0cSFOY
みんなロングで入ってるから売られると困るね
2017/12/18(月) 08:28:51.11ID:silo5Av0
上げてきたな
2017/12/18(月) 08:28:53.50ID:BhqKgJws
朝から上げてたのはこの下げで200万割らないようにするためか
2017/12/18(月) 08:28:54.95ID:R7/7fMpB
>>400
ヨコヨコで
心臓に悪いわ
2017/12/18(月) 08:28:59.34ID:PaEPGQuh
cmeはリアルタイムで配信しないんだ
知らなかった
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:29:01.02ID:1wZJ12RE
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/18(月) 08:29:42.21ID:desVhTkM
216万行かなかったのは残念だが仕方ない
2017/12/18(月) 08:29:49.77ID:IRLYF/7f
>>416
チャイナショック経験してれば
こんなもん朝飯前
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:30:07.80ID:df91CqJu
>>424
まーじかー。オレも口カラッカラだわ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:31:02.73ID:ybupqUjg
今朝、銀行からボーナスを振り込む奴はラッキーだな
ちょうど安くなったところを買えるじゃないか
どうせ上がるんだし
2017/12/18(月) 08:31:11.71ID:I+W1QXNE
もう解散?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:31:25.28ID:VFR523rW
>>423
考えすぎw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:31:36.12ID:df91CqJu
11日って何時から上がったっけ
2017/12/18(月) 08:31:56.77ID:/hBNEtk1
ま、空売りが大した事ないことが判明したら
空売り警戒で様子見してた投資家の買いでじわじわ上がっていくだろう
2017/12/18(月) 08:32:04.66ID:HFPuoJhu
買い増し
2017/12/18(月) 08:32:14.88ID:desVhTkM
三空叩きこまれそう
2017/12/18(月) 08:32:15.12ID:R7/7fMpB
第3波はやめてね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:32:24.83ID:ybupqUjg
>>428
だね。もう少しガラッと来ると思った
2017/12/18(月) 08:32:32.28ID:qjwEgYyq
>>433
8時30分から徐々に上がってた
2017/12/18(月) 08:32:46.00ID:8WOYkNYY
9月経験者のホールド組にとっては無風状態
2017/12/18(月) 08:32:47.38ID:sB1vPNPb
最近安定してたのがまた乱高下するのかな
稼げるやん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:32:58.83ID:IAZMfaDb
CME先物期近
8時20分時点で出来高105枚
525BTC相当

まあ数ヶ月はシステムテストもあるだろうしジャブ程度でしょ
2017/12/18(月) 08:33:27.89ID:IRLYF/7f
落としてきてるなーw
2017/12/18(月) 08:33:36.97ID:desVhTkM
アメリカ下げすぎだろ
2017/12/18(月) 08:33:41.57ID:eb1PVwmy
CMEのレートってどこで見れるの?
2017/12/18(月) 08:33:44.16ID:n48LFm2v
9月の暴落がまた見たい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:33:47.37ID:df91CqJu
>>439
ここからかねえ
2017/12/18(月) 08:33:55.16ID:WZ+8Fujp
下がる下がるw
2017/12/18(月) 08:34:28.58ID:zrEzOZC5
アメリカやべええな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:34:31.49ID:RWPOe+X5
助走つけてなかったら下がらなかった
2017/12/18(月) 08:34:38.10ID:L4sUzBiR
とりあえず217.5で買い。上がるんだろ?
2017/12/18(月) 08:34:47.49ID:IRLYF/7f
>>438
寧ろ買いたい人なら喜ぶねw
2017/12/18(月) 08:35:01.41ID:uWW5crW+
CME出来高少なすぎで失望売り?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:35:13.01ID:/ElLmFYk
この日のために60万からここまで上げてきたんだろ?
これから何を希望に生きていけばいいんや
2017/12/18(月) 08:35:15.55ID:R7/7fMpB
スマホで逆指値出来ないかなあ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:35:17.35ID:df91CqJu
フルレバロングワイ、案外ハガネの心臓
2017/12/18(月) 08:35:18.60ID:silo5Av0
たいして下がらないじゃん。
2017/12/18(月) 08:35:38.23ID:n48LFm2v
今日1日は様子見ろよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:35:44.43ID:BiU2vS1j
これで終わり?とか先物の内容すらわかってない奴多過ぎだろw
まだまだ今からこのボラがずっと続くんだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:35:53.57ID:ybupqUjg
まあ、先物にかこつけて、中国のマイナー連中がドンと売りに出している可能性もあるね
一気に暴落させて、狼狽売りを誘って、すぐに買い戻す
一般人を食い物にする、連中のいつもの手口

売らないのが一番であることは、今までさんざん実証されてきた
2017/12/18(月) 08:36:08.03ID:Gb6v4IYp
今日はジワジワ下がって明日ジワジワ上がりそう
2017/12/18(月) 08:36:30.39ID:IRLYF/7f
安心しきった所で本気出してくるぞw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:36:37.37ID:sAgXSLYt
回線遅いのか知らんけど明らかに流れについてこれてなくて美味しい値段提示してくれるやつありがとう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:37:23.49ID:+u86J2+0
ビットの必勝法わかったかも…。

買う→下がる(我慢)→上がる→売る

これで勝てるで…。
2017/12/18(月) 08:37:25.89ID:CnB5Vwxb
235階のフロアマスターだけど救助隊が帰っていった��
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:37:36.33ID:df91CqJu
まだまだ油断できないね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:37:41.95ID:QJNLozDb
ロンギヌスじゃないね
2017/12/18(月) 08:37:59.61ID:5dTOqF6t
なんで上がるのか
2017/12/18(月) 08:38:03.94ID:s6R7w9hB
暴走車ビットコインを機関が安売り出来るわけ無いんだよなぁ
2017/12/18(月) 08:38:06.49ID:87ygk0m9
finex 1分足で抑えすぎだろ
はよこえろやん
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:38:11.04ID:XGc0cjH4
ドルの戻り方やべぇーw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:38:43.28ID:ybupqUjg
下落の理由が分かったぞ

「え? 先物は今日なの? 明日に延期だったんじゃないの?」
「今日だってよ、今日」
「マジ? 本当だ! 下げてる! 機関の空売りだ!」
「売れ売れ売れ」

意表をついて先物がスタートしたことによる狼狽売り
2017/12/18(月) 08:38:58.24ID:1YuE2fpO
これ上がるわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:39:08.24ID:mL0J9+WO
http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
CMEの価格はここでチャートが見れる
2017/12/18(月) 08:39:12.21ID:i3BAZxI6
ロングショート狩りか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:39:15.99ID:MZiCWoST
CMEっていうのはどこで見れる?
2017/12/18(月) 08:39:39.11ID:pAgS0OvV
5万幅ゴリゴリ動いてるんだが…
2017/12/18(月) 08:39:40.26ID:desVhTkM
ダブルボトム
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:39:49.86ID:L4sUzBiR
>>464
天才
2017/12/18(月) 08:40:08.48ID:desVhTkM
間違えました…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:40:33.81ID:df91CqJu
上がってきた
2017/12/18(月) 08:40:36.28ID:9JtRjNZZ
普通に上がってくのか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:40:48.39ID:MZiCWoST
>>474
ありがとう
484グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 08:41:02.13ID:Ja8WMg30
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/18(月) 08:41:22.47ID:IRLYF/7f
ウォール街のやつらと
散々数々の揺さぶりで鍛えられてきた
2ちゃんねらーとの熱き戦いw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:41:25.83ID:sAgXSLYt
>>464
ほんまそれ。いくらで買うかが勝負
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:42:07.04ID:ybupqUjg
もうすぐ我らが日本の入金組が大挙して参入してくる
米国の機関が笑っていられるのも、あと20分だ
2017/12/18(月) 08:42:18.92ID:zOCfHodX
ここで下がらなかったってことはもう後は上がるだけだろ
2017/12/18(月) 08:42:35.36ID:a6sZlne9
220まで戻しといてくれないと仕事が手に付かねえよ
2017/12/18(月) 08:42:42.02ID:yDLn1j9M
月曜入金組急げ
相場をひっぱってるのはfxだぞ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:43:38.33ID:ybupqUjg
てか、入金組は、すごいチャンスじゃないか。うらやましいわ
口座に反映されたら、即買い注文だろ
俺らの買値よりも安いんだぜ?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:43:42.61ID:BiU2vS1j
プロの投資家達を甘くみない方がいいぞ
騙し上げなんてお手の物
今までのBTCFXは馬鹿でも勝てた相場だったけど素人は確実に狩られる
ここで落ちるかってとこで落ちたりしてくるだろう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:44:02.81ID:FMNbrcuU
CME参入と同時に爆下げかと思ったが…。
2017/12/18(月) 08:44:44.95ID:desVhTkM
>>492
そんなことしなくてもジェットコースターで勝手に死ぬぞ
2017/12/18(月) 08:45:30.35ID:WZ+8Fujp
様子見ヨコヨコ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:46:00.57ID:T6osGyvH
>>492
ほんましばらくやめとくわ。50000すった。午前はさわらない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:46:21.87ID:VFR523rW
BTCはゾンビなんだよw
下げても下げても、じりじりあげてくる
2017/12/18(月) 08:46:25.70ID:FKdkCshd
2桁違万のガチホ組だから、ただ見てるだけだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:46:52.52ID:ybupqUjg
判断の回数を多くしたら、プロに勝てない
買ったらホールド。十分に利益が乗ったところで売り
狼狽して取引回数を増やしたりしなければ、必ず勝てる
500グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 08:47:26.72ID:Ja8WMg30
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/18(月) 08:47:40.47ID:pAgS0OvV
追証チカチカでワロタ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:47:40.52ID:1wZJ12RE
さて、しばらくヨコヨコ化、アルトのターン

ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:47:59.11ID:OP0JttHH
こないだはこっからヨコヨコだったな
2017/12/18(月) 08:48:04.49ID:1yAVkDhV
それよりマジで寒すぎるんだが
震えが止まらない
マイニングとかしてる連中は部屋温かいんだろうな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:48:25.62ID:oiCFZOeN
https://www.youtube.com/watch?v=kiaK7etvzuU

CMEってこんな売買なの?
ZaifとかGMOコインより閑散としてるぞw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:49:08.98ID:1wZJ12RE
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/18(月) 08:49:18.51ID:0fJv7JeH
CMEどんどん下がってんのか、10分遅れしか見れないけど
2017/12/18(月) 08:49:19.50ID:d9XcsM4I
0時頃の急落は何だったの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:49:20.54ID:kPPmgS+p
先週に上場した先物の取引量は弱小取引所レベル。
CMEもたいして変わらんだろ。期待だけが先行してほとんど影響力はない。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:49:30.58ID:BiU2vS1j
開始時下に向かったから一旦は下がりそう
狼唄と合わせて想像以上の大暴落がくるかもな
2017/12/18(月) 08:50:08.43ID:/MO0V1N0
>>492
ビットフライヤーで小金を儲けてた連中なんて素人相手に負け無しのチャパ王みたいなもんだからな
これからCMEにやってくる猛者どもはベジータやナッパクラスがゴロゴロしてる。お前らケツの毛まで毟られると思うよ。プロ舐めんなよ
2017/12/18(月) 08:50:10.57ID:Q4bAHljV
219で買ったけど大丈夫?
2017/12/18(月) 08:50:47.20ID:87ygk0m9
>>505
肩の上に鳥乗っててワロタ
学校に行こうに出てたのラッパー思い出したわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:51:01.06ID:ybupqUjg
>>505
俺もいま見てきた
閑散としているな、こんな程度だったのか
俺らが注視しているだけで、金融機関の連中は、眼中にないんだな

ということは、さっきの下げは単なる下げであって、
別に米国の金融機関が本腰を入れて、BTCを下げに来たわけじゃないんだ

なんだよ、ただの下げかよ。とりあえず買い増しした
515グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 08:51:01.64ID:Ja8WMg30
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/18(月) 08:51:34.63ID:BhqKgJws
>>505
ツルツルだ
2017/12/18(月) 08:52:05.02ID:uejZ8/jf
ここんとこの先物期待上げで忘れてたけどヨコヨコが数日続くの普通だったな・・・
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:52:37.76ID:XGc0cjH4
CMEのチャート戻し上げキターww
2017/12/18(月) 08:52:52.05ID:Q4bAHljV
219で買ったけど、これ取り残される流れではない?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:53:41.46ID:ybupqUjg
要するに、「CMEの先物は閑古鳥だった」ということで、皆様よろしく
2017/12/18(月) 08:53:54.41ID:HbHOvDlt
山手線の中吊りにそろそろビットコイン買いませんかってGMOが広告出してて草
一般人は一枚220万って言われて買いたいと思うんだろうか
0.1枚とかそういう考えもなさそうだし
2017/12/18(月) 08:53:55.82ID:0fJv7JeH
CMEは10分遅れのしか見れないのか、ケチくさいな
2017/12/18(月) 08:54:02.64ID:1YuE2fpO
>>519
CME戻してきてるし大丈夫やろ
2017/12/18(月) 08:54:11.22ID:IRLYF/7f
初日だしこれからだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:54:17.06ID:df91CqJu
あんま注目されてないんかね。
2017/12/18(月) 08:54:37.85ID:K+zIrhxR
空売りしてみたლ(´ڡ`ლ)
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:55:15.20ID:RWPOe+X5
買う→我慢→暴落→死ぬ
2017/12/18(月) 08:55:24.51ID:IRLYF/7f
アメリカは夜だからな
今日の夜アメリカタイムにどうなるか
2017/12/18(月) 08:56:46.91ID:73C6oF15
売ってきたアメ公を日中韓連合で丸焼きにしてやろうぜ
530グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 08:57:25.00ID:Ja8WMg30
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/18(月) 08:57:28.07ID:WZ+8Fujp
売りから5万安く買い直した
俺の精神力じゃガチホへの道はまだまだ遠いわw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:58:31.74ID:df91CqJu
これで色気出してショートとかして取り残されるやつ
2017/12/18(月) 08:59:04.26ID:VTDlgzNd
>>526
やばいのではw
2017/12/18(月) 08:59:12.44ID:p10mrIWp
今はダウも天井知らずだからな
わざわざリスク負ってビットコインでもないよな
2017/12/18(月) 08:59:23.57ID:PxbZvAB4
220来い
2017/12/18(月) 08:59:32.73ID:qyMlTOq8
本番は今夜
2017/12/18(月) 09:00:18.66ID:PaEPGQuh
出たBFFX名物クソインチキヒゲ
2017/12/18(月) 09:00:56.17ID:BhqKgJws
上がってもゼンモじゃヨコヨコと変わらないよなー
一発ガツンと上に突き抜けて安定して欲しい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:03:03.59ID:1iUQKiJT
荒れすぎだろ相場
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:03:04.92ID:QEvSdaEU
BTCは狼狽買い出来るかが大事
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:03:16.83ID:VFR523rW
>>529
日本と韓国が結託しないよう、あの手この手で分断政策やってくるからなw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:04:14.50ID:ybupqUjg
「CME先物は閑古鳥」「板スカスカのZaif以下」

というわけで、入門者の皆さん、今朝の下げは単なる下げです
米国の陰謀ではありません
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:05:46.79ID:h2DZli50
ガチホしたい奴は購入後、価格、チャート、特に取引所の総資産を一切見るな
手の甲に絆創膏でも張って誓えば良い
俺はこの方法でガチホし続けている
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:07:21.06ID:T6osGyvH
>>499
底で買いたいが底がわからないんだもん。この上げ下げ
2017/12/18(月) 09:08:28.81ID:8DOoBgZE
今の下の方で買ってみたから放置
2017/12/18(月) 09:08:58.33ID:31cbyfIZ
ガチホ出来るやつホントすげーよ
胃が痛くならんの?
2017/12/18(月) 09:09:19.88ID:idIqHrzm
やっぱ平日の値動きクソだわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:10:13.85ID:df91CqJu
むーん上がらないね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:11:20.92ID:Uv9MHWgE
全然動いてねーな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:12:20.07ID:pAgS0OvV
結局ヨコヨコか………
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:13:04.22ID:sAgXSLYt
よし、今年は十分稼いだぜ。おまいら来年もよろしくな!
2017/12/18(月) 09:13:19.16ID:vsT1G24x
日曜日の方が動いてた件について
2017/12/18(月) 09:14:17.49ID:Jp/G6SHZ
先物もヨコヨコやんけ
2017/12/18(月) 09:15:54.36ID:FS1sY1Dl
いつになったら底来るんだよ…
はやくしてくれ
2017/12/18(月) 09:16:15.13ID:87ygk0m9
もうガチホでいいよ
アメリカがガチガチで規制するまでは上がり続ける、と言うより通貨が下がり続ける
仮想通貨って通貨ver2.0みたいなもんなわけだし
現通貨を持つリスクに気づいた人が買い続ける
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:18:57.07ID:df91CqJu
そこが全くわからない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:19:23.67ID:ybupqUjg
機関も古参もヨコヨコなら、新規の銀行入金組が入ってくれば、上がるしかないだろ
むしろ今日は、ビギナーズラックの日だな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:21:33.39ID:df91CqJu
めっちゃ下げてきた
2017/12/18(月) 09:22:05.39ID:5OavQvM4
毎週思うけど月曜入金組ってほんとにいるのか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:22:22.05ID:OtIqgYP0
いつものことながら高値掴みのポジトークだらけで笑える
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:23:45.71ID:S+U9sRU7
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/18(月) 09:25:55.23ID:qZtH+nEA
ここでこれくらいの調整幅ならまだ上がる
大暴落は一気にズドンだからな
2017/12/18(月) 09:26:10.85ID:7QHh0L0n
ビットコさんがオワコインになってきた
2017/12/18(月) 09:26:42.88ID:XJnmCS6p
起きたら10分の1とか消滅とかありそうで怖い
2017/12/18(月) 09:26:55.09ID:ddsFeGsf
年末は相場動かないよ、どんな金融商品も同じ
2017/12/18(月) 09:27:00.36ID:87ygk0m9
ドルちゃん分足弱いンゴねぇ…
2017/12/18(月) 09:27:44.13ID:zOOTkJn1
>>561
その頃にはとっくに中国政府が過半数とってて改竄し放題だから価値なくなってるよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:28:54.40ID:VFR523rW
>>564
ねーよw
時価総額トヨタ超えてるような巨大産業だぞw
2017/12/18(月) 09:28:56.25ID:XJnmCS6p
CME上場が天井。。
ありえそうな話だな
2017/12/18(月) 09:29:00.13ID:coszuBUh
大口の投げ売り予想
2017/12/18(月) 09:29:20.75ID:zrEzOZC5
>>568
虚業だけどな
2017/12/18(月) 09:29:25.75ID:73C6oF15
年内300目指すんじゃなかったのかおい
2017/12/18(月) 09:29:32.74ID:zOOTkJn1
バブル終了のお知らせ
2017/12/18(月) 09:29:35.30ID:ddsFeGsf
>>564
本当の暴落は買い手がいないから逃げるに逃げれない
2017/12/18(月) 09:29:57.24ID:coszuBUh
80万暴落思い出すわ
2017/12/18(月) 09:30:01.92ID:X+Cf8oYE
下げ始めたな
2017/12/18(月) 09:30:16.12ID:idIqHrzm
fx結局維持しててワロタ
2017/12/18(月) 09:30:47.51ID:XJnmCS6p
結局放置プレイしかないか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:31:53.99ID:L7Z/cG9H
うんちぶりゅ!w
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:32:06.31ID:df91CqJu
下がってるぞ!
2017/12/18(月) 09:32:08.26ID:coszuBUh
買いが弱すぎる
2017/12/18(月) 09:32:18.98ID:87ygk0m9
ドルに対して日本粘ってるな
こういうの見ると月曜入金組もあながち本当かもしれんな
2017/12/18(月) 09:32:21.03ID:qjwEgYyq
ここであわててショートしたら爆死するんだよなあ。はいれねえ
2017/12/18(月) 09:32:42.40ID:idIqHrzm
おちりゅ!おちりゅうううううう!!!
2017/12/18(月) 09:32:55.96ID:xJyZWLav
急激な下げで取引所潰れないか心配だわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:33:14.31ID:E34sN+d+
バナナうんちぱくぱく!w
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:33:30.26ID:E34sN+d+
バナナうんちもぐもぐ!w
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:33:33.39ID:0O9PVd/q
失望売り来たな
逃げとけよ
2017/12/18(月) 09:33:45.05ID:7QHh0L0n
バナナウンコぱくぱくもぐもぐw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:33:45.28ID:S+U9sRU7
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/18(月) 09:34:40.93ID:g9mIgSNN
どんどん逝くー
592グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 09:34:41.19ID:Ja8WMg30
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/18(月) 09:34:45.79ID:idIqHrzm
底無し沼でござるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:35:02.40ID:ap7q7Gka
BF は相場操縦すんな
2017/12/18(月) 09:35:06.36ID:neQGLJnn
俺も言いたいw
ばななうんちぱくぱく
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:35:09.98ID:HmtSmmsY
ビットコインおわり!w
2017/12/18(月) 09:35:19.61ID:8DOoBgZE
クッソワロタ
10万損切りじゃw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:35:28.94ID:E34sN+d+
おわああああた
2017/12/18(月) 09:35:59.58ID:qjwEgYyq
ばななうんちぱくぱくwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:36:10.37ID:YpUXIF40
仏財務相
私はビットコインを好まない。 麻薬密売やテロなどの行為を隠すことができる。
貯蓄者のことも心配。 明らかな投機的リスクがあり、それに注目し研究する必要がある。
ビットコインの規制が必要だと思うし、ビットコインの共同規制について議論することを私はG20に提案する。
2017/12/18(月) 09:36:29.92ID:qjwEgYyq
ほらな、俺がショートいれたとたん上がり始めた。
ばななうんちぱくぱくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/18(月) 09:36:34.61ID:g9mIgSNN
上場ゴールw
2017/12/18(月) 09:36:59.79ID:73C6oF15
上げてよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:37:02.02ID:N8lH2w86
ちょっと待って!!!
爆下げしてる!!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:37:09.49ID:SjOnH7rX
200万割れたな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:38:01.00ID:yfYOCCo5
失望売りやばすぎぃ
2017/12/18(月) 09:38:10.13ID:73C6oF15
私は決して損切りなどしない
2017/12/18(月) 09:38:20.06ID:xJyZWLav
機関の本気か
2017/12/18(月) 09:38:40.02ID:IRLYF/7f
これはやばい落ちるぞ早く売れ(棒読み)
2017/12/18(月) 09:38:44.33ID:x4joqIpQ
ヨコヨコだからそろそろ突っ込もうと思ったらまたガラりだした
これはもう駄目かもわからんね
2017/12/18(月) 09:38:59.78ID:Jp/G6SHZ
まだあわわわわわわわわわ
2017/12/18(月) 09:39:02.17ID:x+nV0K1U
これはまじで下がるな
150万円以下確保組以外ははよ損切りしないと死ぬぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:39:51.19ID:df91CqJu
アッブネ解放しといてよかった
2017/12/18(月) 09:39:53.32ID:8DOoBgZE
ドテン下で回収じゃ!
2017/12/18(月) 09:40:12.25ID:g9mIgSNN
爆上げの山降りて130万に逝くよ
616グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/18(月) 09:40:14.64ID:Ja8WMg30
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/18(月) 09:40:28.00ID:87ygk0m9
210はわれるな200まで来たらいいけどそっから買うのはなんだかなぁ
2017/12/18(月) 09:40:34.74ID:qjwEgYyq
どこまで下がるかな?さすがに200は割らないでしょ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:41:03.18ID:df91CqJu
FX組息してるかー
2017/12/18(月) 09:41:15.24ID:oIKbBoes
こんなんどうせすぐ戻すやろ
2017/12/18(月) 09:41:22.92ID:73C6oF15
cboeの時と真逆な動きしてんだがなんでや
2017/12/18(月) 09:41:32.87ID:LzS3dDGJ
どうか僕もビットコイン取り引きに参加させて下さい。

1Eq21q75s6ED6Xw8dMNBshXHKqnGDeGJMN
2017/12/18(月) 09:42:03.18ID:OYYBn9hf
216万・・・
2017/12/18(月) 09:42:31.50ID:idIqHrzm
5秒で2万も戻すなよ
2017/12/18(月) 09:42:39.69ID:8DOoBgZE
ぎゃああリバったあああ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:42:45.70ID:sAgXSLYt
現物は力いっぱい握っとけよー
2017/12/18(月) 09:42:46.19ID:zrEzOZC5
>>622
ばいとしろ
2017/12/18(月) 09:43:09.87ID:eHfmZNGl
空売りきたんけ
2017/12/18(月) 09:43:13.22ID:9JtRjNZZ
あぶねぇな、またさがんのかよ
2017/12/18(月) 09:43:14.31ID:dBh95Utg
cryptwatch荒ぶりすぎだろ
一瞬で1万5千下がったぞ
2017/12/18(月) 09:43:24.48ID:FKdkCshd
ジリ下げでリバも演出し、売り時が無いまま殺しに来るパターンだよ
200までは下がる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:43:47.88ID:JcPuFefn
まだ下だ!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:43:52.01ID:VFR523rW
>>600
所有者がブロックチェーンに記載されるようになるかも知れないなw
2017/12/18(月) 09:44:03.45ID:idIqHrzm
>>631
それ190万まで落ちる奴じゃん
2017/12/18(月) 09:44:41.23ID:3eJQUhZO
ふざけやがって
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:44:48.63ID:ap7q7Gka
地獄のクリスマスクルワー
2017/12/18(月) 09:44:58.34ID:Ged8tdku
うんちぱくぱく
2017/12/18(月) 09:45:06.95ID:qjwEgYyq
は?トイレから帰ってきたら3万下がってるんだが
2017/12/18(月) 09:45:16.62ID:jAHm6AM5
言いましたよ


74 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/17(日) 05:32:45.42 ID:5wGPcQ8H
早いですねぇ
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:45:17.18ID:JGhbk2LT
>>60
ネタじゃなかったら馬鹿すぎたな
2017/12/18(月) 09:45:17.47ID:zrEzOZC5
>>600
実際
議題に挙げられたら暴落するだろうな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:45:31.15ID:L7Z/cG9H
あっあっあっ
2017/12/18(月) 09:45:40.29ID:87ygk0m9
これ空売り買い戻しだったのかな
2017/12/18(月) 09:46:03.24ID:QKT79vJ9
もう落ちないと思って218000で買っちまった
まだここまで下がるのかよ
もう220万台ヨコヨコで上がってってくれよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:46:38.09ID:1wZJ12RE
常に上がる伝説終わる
2017/12/18(月) 09:46:48.38ID:I+W1QXNE
200まで下げてヨコヨコ 週末に起きた事は夢でしたオチだな
2017/12/18(月) 09:46:51.78ID:idIqHrzm
駄目だ、一瞬のタイミングが命とりだな
あんまり手が出せない
2017/12/18(月) 09:47:12.07ID:87ygk0m9
>>645
次回何度でも立ち上がる伝説始まる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:47:19.48ID:sAgXSLYt
>>645
底ついたらまた不死鳥のごとく這い上がってくるよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:47:34.85ID:Ry2BhGrU
おわあああああああああああ
2017/12/18(月) 09:47:35.08ID:qjwEgYyq
きれいにリバのグラフができてるなw
なんぞこれ
2017/12/18(月) 09:47:51.53ID:WZ+8Fujp
19000割ったか
2017/12/18(月) 09:48:11.82ID:73C6oF15
チャートが明らかにおかしい
2017/12/18(月) 09:48:14.78ID:BhqKgJws
あー211万同値ストップ狩られるー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:48:18.99ID:BXOYEly4
全然リバってなくね?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:48:19.26ID:JcPuFefn
これ200まで一気に行くよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:48:35.86ID:kNHgl26Y
弱いわ
2017/12/18(月) 09:48:42.80ID:/XDE9yL+
ドル16500で指値しといた
2017/12/18(月) 09:48:50.05ID:XJnmCS6p
怖すぎるンゴww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:49:32.11ID:L7Z/cG9H
あっあっあっあっ
2017/12/18(月) 09:49:34.41ID:Ndq5JZqr
資産状況 前日比 -784,558 円
2017/12/18(月) 09:49:35.31ID:qjwEgYyq
200は割らないよな??????????
2017/12/18(月) 09:49:47.17ID:QKT79vJ9
何回か売り買いしてみてちょっとよくわかんなくなってるんだけど
投資金額は同じままなら
とりあえず所有してるコインの枚数が増えていけば良いんだよな?
頭こんがらがってきてる
2017/12/18(月) 09:49:52.62ID:qjwEgYyq
>>661
俺と同じくらいでワロタw
生きろ!
2017/12/18(月) 09:50:07.38ID:idIqHrzm
こいついつも暴落と暴騰してんな
2017/12/18(月) 09:50:09.14ID:9JtRjNZZ
やべえなこれ
ある程度戻るとは思うけど200切るのか
2017/12/18(月) 09:50:12.38ID:qjwEgYyq
底で買うぞおおおおおお
2017/12/18(月) 09:50:17.00ID:73C6oF15
いやいやいやいや
なんでやねん
2017/12/18(月) 09:50:20.40ID:BhqKgJws
これが世紀の空売りかくそー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:50:22.38ID:ljKzTBJL
終わりや寝
2017/12/18(月) 09:50:23.75ID:qjwEgYyq
木が倒れるぞおおおおおおおい
2017/12/18(月) 09:50:25.48ID:obUj8AZ8
アルト道ずれは勘弁してけろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:50:42.48ID:Ry2BhGrU
とまんねえな
2017/12/18(月) 09:50:48.52ID:2+1ot7mD
やっぱり売りで入ってきたてことなのか?それとも売り予想による逃げ?
どのみち上げすぎたからなあ
2017/12/18(月) 09:51:02.70ID:0+MB7Vdh
electroium買ってるやつおらん?暴落からのむっちゃ上げ相場でウマすぎるんだが
2017/12/18(月) 09:51:16.74ID:OYYBn9hf
209万・・・
2017/12/18(月) 09:51:17.83ID:idIqHrzm
りばらせるきないな
200万か
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:51:26.75ID:ahWHITPe
くこでフルレバS!
2017/12/18(月) 09:51:32.31ID:P2ow6HN5
前回と一緒で4時間のMA200まで落ちると思うわ
2017/12/18(月) 09:51:33.45ID:Ndq5JZqr
資産状況 前日比 -933,035 円
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:51:39.31ID:gggNbWpC
おわりや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:51:42.19ID:Bk0xUgbX
上がるぞおおおお
2017/12/18(月) 09:52:04.22ID:bZPUpFAs
>>675
こんなときに宣伝するお前ってばよ…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:52:11.63ID:WekR7Jr3
200万まで下げる気やな
2017/12/18(月) 09:52:17.22ID:SYRM9vP3
150万で買いたい
2017/12/18(月) 09:52:52.07ID:eHfmZNGl
アルトも下げてるな
またなんかネタ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:52:54.19ID:c7d4OCxk
とまった?(´・ω・`)
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:52:54.85ID:VFR523rW
ヒャッハーwww
2017/12/18(月) 09:53:02.97ID:0+MB7Vdh
>>683
ああ、ビットコは下がってるのか、ぽまいら頑張れ
2017/12/18(月) 09:53:15.71ID:IJ8I7Qs3
ぎゃあああああ
ここで買いたかった
2017/12/18(月) 09:53:36.64ID:idIqHrzm
bfとcc乖離してんぞ
2017/12/18(月) 09:53:39.69ID:73C6oF15
208てお前…
2017/12/18(月) 09:53:40.96ID:Ged8tdku
アルトも下がってるってことは大暴落するってことだぞこれはかなりやばい
2017/12/18(月) 09:53:43.26ID:7QHh0L0n
ちょっと横になるわ・・・
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:53:44.67ID:c7d4OCxk
とまってねえな(´・ω・`)
おわりや
2017/12/18(月) 09:53:48.98ID:vjPtbCz/
これだよビットコインは!こうじゃなきゃ!!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:53:53.18ID:kNHgl26Y
まだ止まってない
698sage
垢版 |
2017/12/18(月) 09:54:05.31ID:xqI3+opS
こんなんS余裕ですわ
2017/12/18(月) 09:54:12.83ID:Kveq83qO
コツン
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:54:12.87ID:Ry2BhGrU
すげえ暴落してるのに過疎すぎやない?
2017/12/18(月) 09:54:16.86ID:0+MB7Vdh
質問なんだがみんなレバかけてやってるの?
ものすごいボラだから現物でも十分な気がするんだが
2017/12/18(月) 09:54:17.95ID:1yAVkDhV
おお落ちるな
外も寒いし冬眠の準備に入るか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:54:39.05ID:BXOYEly4
リバった?
2017/12/18(月) 09:54:44.63ID:Ndq5JZqr
資産状況 前日比 -983,110 円
2017/12/18(月) 09:54:53.03ID:IJ8I7Qs3
>>700
・・察しろよ
もういないんだ
2017/12/18(月) 09:54:57.16ID:oIKbBoes
なかなか止まらんね
2017/12/18(月) 09:55:20.92ID:NRHvVya2
押し目
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:55:26.33ID:L7Z/cG9H
鬼リバきてんね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:55:27.33ID:iz0EvOYP
どうせ上がるから鼻ほじって待っとくわ
2017/12/18(月) 09:55:31.28ID:dBh95Utg
リバりかたえげつねえな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:55:46.07ID:obUj8AZ8
>>675
夜中物色してたけど無視したわー
持ったいねー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:55:55.59ID:SKJpH4P3
で、てたー!ビットコ名物両面焼きだー!
2017/12/18(月) 09:56:12.31ID:IJ8I7Qs3
ここで買えば勝ち確定みたいなもん
2017/12/18(月) 09:56:14.68ID:vjPtbCz/
リバ凄いけど長くは持たないっしょ
2017/12/18(月) 09:56:39.78ID:g9mIgSNN
下ひげ付けて落ちて逝く
2017/12/18(月) 09:56:40.58ID:WZ+8Fujp
動きはえーよ
2017/12/18(月) 09:56:43.93ID:73C6oF15
このまま220まで戻してくださいお願いします
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:56:44.02ID:SdBb/dX5
リバってない
2017/12/18(月) 09:56:50.56ID:0+MB7Vdh
>>711
まだ底付近だからここから2倍は狙えそうだゾ
2017/12/18(月) 09:56:53.20ID:Mxk4Y48T
いずれ嘘じゃない本当の大暴落がくると思うと震える
2017/12/18(月) 09:56:55.14ID:BhqKgJws
欲をかいたばかりにまた利益取り逃すのか俺
2017/12/18(月) 09:56:56.52ID:coszuBUh
200切るわ
2017/12/18(月) 09:57:01.22ID:f2OKvwM3
なんでこんなに重いの
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:57:06.22ID:L7Z/cG9H
リバのまれた(´・ω・`)
2017/12/18(月) 09:57:27.85ID:73C6oF15
キチってんな
2017/12/18(月) 09:57:28.56ID:coszuBUh
これはアカンやつ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:57:30.88ID:E34sN+d+
あかんねリバってもすぐ下がる
2017/12/18(月) 09:57:33.49ID:zrEzOZC5
だめなやつやこれ
2017/12/18(月) 09:57:41.19ID:SYRM9vP3
どうせ200切るかきらないかまでいったらアホみたいに戻すんだろ
2017/12/18(月) 09:57:43.09ID:6/NOAk4Y
アルト全滅?
2017/12/18(月) 09:57:53.97ID:Prju2TlZ
FXで勝ててる奴ほんとすごいわ
自分何度も負けてその度にルールを増やすんだけど、「損切り重視と損切りのしすぎで大損」のダブルスタンダードにやられたり、新しいルールにやられたりでもう全然だめだ
安定期かと思って天井買いしたら爆あげ、底値で買ったと思ったら暴落だし、fxって動きを見て後手にまわってチャートが変動する前はやめに手打ちって形じゃないとダメなきがしてきたよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:57:55.33ID:gggNbWpC
おんぎゃあああああ
2017/12/18(月) 09:57:55.48ID:jAHm6AM5
また、暴落前、当ててしまいましたね
先物上場ゴールですかね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:57:58.01ID:jzh11Y2n
そろそろブーム終焉だな
2017/12/18(月) 09:58:00.95ID:IRLYF/7f
あーあ機関馬鹿にするから
本気出してきたよー(棒読み)
2017/12/18(月) 09:58:04.44ID:idIqHrzm
ヒエエエエエwwwww
2017/12/18(月) 09:58:05.84ID:coszuBUh
この前と同じで置いてかれるぞ
2017/12/18(月) 09:58:14.42ID:WZ+8Fujp
軒並み下げてんなww
2017/12/18(月) 09:58:18.12ID:7QHh0L0n
押し目じゃなくておしめーだ
2017/12/18(月) 09:58:18.79ID:0+MB7Vdh
市況2より全然勢いあるなここw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:58:22.41ID:GkGtc++4
バナナうんこぱくぱく!w
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:58:31.57ID:VFR523rW
第2幕開演www
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:58:34.39ID:ZMGbsgVR
リバというかショートの買い戻しが入るだけでまだまだ落ちるだろ
2017/12/18(月) 09:58:56.17ID:yHVDOcBP
おはようございます
2017/12/18(月) 09:58:56.69ID:SdBb/dX5
これは今までで一番すごい下げになりそう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:59:18.84ID:pAgS0OvV
あーあー仕事前はあれだけぶち上げてたからなリーマン生きてるか?
2017/12/18(月) 09:59:25.59ID:obUj8AZ8
>>719
情報サンクス
タイミング見たら買ってみるわ
とりあえずビットコさんの動きを注視していたいしw
2017/12/18(月) 09:59:26.85ID:73C6oF15
200割るのかこれマジでか
損切りすべきだった
2017/12/18(月) 09:59:28.22ID:QKT79vJ9
誰か>>663に答えて
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:59:29.06ID:dh+vH0vg
あっあっあっあっ☺
2017/12/18(月) 09:59:35.86ID:coszuBUh
そろそろ大口が狼狽するから気をつけろ
2017/12/18(月) 09:59:37.04ID:NX7k/gdO
いやーーーーーっ!!!!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:59:50.20ID:WekR7Jr3
終わりやね
2017/12/18(月) 09:59:55.61ID:WZ+8Fujp
お昼に震えるリーマン
2017/12/18(月) 09:59:57.50ID:idIqHrzm
これはイナゴは逃げ出すだろうな
190戻しですわ
2017/12/18(月) 09:59:58.27ID:IRLYF/7f
きたー今度こそ世紀の空売りだなw
2017/12/18(月) 10:00:02.06ID:0+MB7Vdh
>>731
EA作ってたらわかるけど、損切りすると勝率が1/2に収束して間違いなくスプ負けするよ
「FXは戻ってくる」という性質を利用してレバ下げて勝率上げるしかない、現物トレードが理想
2017/12/18(月) 10:00:07.94ID:NRHvVya2
リーマンショック
2017/12/18(月) 10:00:12.32ID:Da0886IZ
昨日の夕方全部フィアットに替えておいてよかったぜ
おかげで高みの見物が楽しめるw
2017/12/18(月) 10:00:12.54ID:Ndq5JZqr
資産状況 前日比 -1,355,200 円
2017/12/18(月) 10:00:15.15ID:4rqsonDF
200万割るか・・・?
2017/12/18(月) 10:00:16.67ID:21TL70Ep
海外抜くなよw
2017/12/18(月) 10:00:19.30ID:4U5iCJX3
ついに来たかー新規は早めに逃げて次のチャンス待てよ
今は一気だがまたチャンスはくるからな
捕まって機会損失するほうがあほやぞ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:00:27.73ID:yfYOCCo5
とまらんな
2017/12/18(月) 10:00:36.66ID:OYYBn9hf
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/18(月) 10:00:38.98ID:TaWuUnTf
シートベルト閉めろよおおおおお!!!!
2017/12/18(月) 10:00:40.18ID:SdBb/dX5
南京玉すだれのような下がり方
2017/12/18(月) 10:00:45.20ID:qjwEgYyq
200万防衛線がんばれ!!!!!!!!
2017/12/18(月) 10:00:56.87ID:QKT79vJ9
218000損切りして今買い直すべきなのか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:00:58.46ID:QogmSx59
フルレバSで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:01:01.66ID:H3t+psJJ
セリクラ。そろそろ反発するよー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:01:02.99ID:JcPuFefn
握力がない
2017/12/18(月) 10:01:04.76ID:IRLYF/7f
リバクソ弱いw
2017/12/18(月) 10:01:22.30ID:qjwEgYyq
ここでロングか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:01:35.56ID:SJxin5RT
200万防衛できなきゃもう終わりや
100万も割れるかも
2017/12/18(月) 10:01:44.09ID:IRLYF/7f
ロンギヌスの槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/18(月) 10:01:44.86ID:SdBb/dX5
ここで粘れそうもない
2017/12/18(月) 10:01:53.86ID:WZ+8Fujp
メリケン下がってる
2017/12/18(月) 10:01:54.92ID:0+MB7Vdh
うわelectronium一気に2割暴落した。。誰や利確したやつ
2017/12/18(月) 10:01:55.88ID:87ygk0m9
18000絶対割らせないマン?
2017/12/18(月) 10:01:57.90ID:IJ8I7Qs3
これはやべー
2017/12/18(月) 10:01:58.66ID:SsYCsWi0
僕たちはおとなのほんきを舐めていたかもしれませんね…ヤクザ相手だと今まさに思い出せ
2017/12/18(月) 10:02:05.88ID:NRHvVya2
cis売り逃げ
2017/12/18(月) 10:02:10.18ID:g9mIgSNN
なーに!10%下がっただけだ(震え声)
2017/12/18(月) 10:02:27.51ID:3aron5+G
うおおおおおおお ちんでしまうううううう メジロマックイーン助けてえええええ
2017/12/18(月) 10:02:42.04ID:+C1qjwdV
あぶねしにかけた
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:02:45.15ID:L7Z/cG9H
両面焼きだー!
2017/12/18(月) 10:02:51.22ID:qVQQhLKL
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 200万は絶対割らない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました
2017/12/18(月) 10:03:02.85ID:73C6oF15
死ぬ
死んでしまう
2017/12/18(月) 10:03:05.57ID:/mO3oB8E
全戻しかよw
2017/12/18(月) 10:03:27.04ID:SdBb/dX5
はい、下がる〜
2017/12/18(月) 10:03:31.75ID:WZ+8Fujp
焼き払え!
2017/12/18(月) 10:03:32.17ID:LH4hdfTW
すごーい 含み益がどんどん減ってくwww
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:03:32.91ID:kPPmgS+p
先物上場期待で買い上がり、上場と共に売る流れ
2017/12/18(月) 10:03:35.02ID:idIqHrzm
駄目そう、そこどこすか?
2017/12/18(月) 10:03:37.36ID:oIKbBoes
はやく落ち着いてくれよ、疲れるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:03:40.39ID:RV39M2i9
う〜むリバ弱いなあ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:03:42.51ID:lhXdDe5f
にげろーーー!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 10:03:43.49ID:uejZ8/jf
こないだと同じ展開なのにまた利確できないし買えないしで含み益消えるし泣きたい
2017/12/18(月) 10:03:50.82ID:Tudu6UWg
やったリスクが下がった全力で買う
2017/12/18(月) 10:03:53.72ID:pRZvXRxh
まあ先物あがって資産家の見方が変わった、でも資産家的には持つなら一度大暴落させたい
よし売って一度潰そう、てなるのは当たり前だもんなあ
2017/12/18(月) 10:03:54.32ID:73C6oF15
チャートに剣山みたいなのがいっぱい立ってるよお母さん
2017/12/18(月) 10:03:57.01ID:IJ8I7Qs3
>>784
これはメインカメラどころか
2017/12/18(月) 10:03:58.97ID:2G19NbA7
空売りバク益です
ありがとうな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:03:59.36ID:C1Fnifpc
タッケテー!タッケテー!
2017/12/18(月) 10:04:03.36ID:SdBb/dX5
もう何度も暴落しすぎて上がる要素がない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:04:07.55ID:sAgXSLYt
電車とまるやつやんこれ・・・
2017/12/18(月) 10:04:20.95ID:IRLYF/7f
機関は4割は下げないと古参は余裕だぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:04:29.14ID:E34sN+d+
200割れたら止まらんやろな
2017/12/18(月) 10:04:57.64ID:cvjCcQ3H
これが仮想通貨ですわw
この恐怖ですよw

新参に植え付けたれってかw
2017/12/18(月) 10:05:07.06ID:2G19NbA7
ほらほら200万割っちゃうぞΣ(´∀`;)
2017/12/18(月) 10:05:08.66ID:qjwEgYyq
あっ
2017/12/18(月) 10:05:10.77ID:lhXdDe5f
ドンガラガッシャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 10:05:19.30ID:cvjCcQ3H
150まで行こう
2017/12/18(月) 10:05:22.51ID:wLL5u3tu
拾うやつあほすぎるやろ…こんなもん落ちるナイフどころか爆弾やで、触れたら手吹き飛ぶぞ
2017/12/18(月) 10:05:23.31ID:vjPtbCz/
190は確実に割るな…
2017/12/18(月) 10:05:34.35ID:g9mIgSNN
リバ厨集めて更に↓
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:05:36.50ID:jt/ANnZ8
188万くらいまで落ちそう
既に100万溶かしてるのに
2017/12/18(月) 10:05:38.01ID:vjPtbCz/
ごめん200だ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:05:39.31ID:xqI3+opS
リバも弱いしわるね
2017/12/18(月) 10:05:41.62ID:SdBb/dX5
ここでは買えない
2017/12/18(月) 10:05:51.87ID:2G19NbA7
投げろロンガー
2017/12/18(月) 10:05:53.13ID:jwqTlPNJ
まだまだ下がるぞこれ。
2017/12/18(月) 10:05:53.55ID:kZbBG6RJ
直滑降過ぎて笑う
2017/12/18(月) 10:05:57.93ID:xbPDD6co
終わった感じだね
ゴックス後の底から100倍付けたし
2017/12/18(月) 10:06:01.82ID:0+MB7Vdh
electronium上がるまではビットコそのままじっとしてて欲しいんだけど
2017/12/18(月) 10:06:07.70ID:Mom/m3r3
買いたいやつが少ないな
2017/12/18(月) 10:06:07.79ID:idIqHrzm
買いが弱すぎ
これ気づいた奴が離隔したらさらにさげるぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:08.07ID:pAgS0OvV
あぁ…FX240も時間の問題か…
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:14.60ID:t9rvB6p2
ここらが底だと思うんですけどねぇ(FX)
2017/12/18(月) 10:06:21.55ID:bAJ6rUSd
200割るな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:23.16ID:j3x2XeW3
大人つえええええええええええええええええええええ
2017/12/18(月) 10:06:28.50ID:GEsnSwh3
先物上場でデジタルゴールド!送金決済機能なんてどうでも良い!
ちょっと前までこんな風に喜んでたけど、どう考えてもHFのおもちゃに
されて難易度爆上げだったのになぁ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:36.99ID:dIZC5gx1
ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:40.61ID:ap7q7Gka
>>783 
あるある
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:44.05ID:NoyXJjo0
なんでこんなに下がってんの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:06:46.40ID:VFR523rW
爽快な下げだなwww
2017/12/18(月) 10:06:48.91ID:IRLYF/7f
月曜入金組がいるから平気(棒読み)
2017/12/18(月) 10:06:54.97ID:SYRM9vP3
これまじなの?

岡三マン@okasanman 2分前
ビットコイン 取引所間下落反応はcoincheck > bitflyer > zaifの順でその差1分
2017/12/18(月) 10:06:55.94ID:obUj8AZ8
180万いって190〜200位まで戻していくんじゃね?
2017/12/18(月) 10:06:57.05ID:87ygk0m9
ああまた見せかけのリバが来るぞ
2017/12/18(月) 10:07:00.91ID:qOq0n8oQ
200割らせないマンつええなぁ
よーしお父さん売っちゃうぞー
2017/12/18(月) 10:07:05.09ID:0+MB7Vdh
仮想通貨って為替FXみたいにトレール入れられないから寝れないね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:07:05.55ID:dIZC5gx1
ライトコインのほうが億れる。
2017/12/18(月) 10:07:08.67ID:8zcPTIjU
今日の昼にでも電車とまりそうだな
でも年明けじゃなくて良かったな
2017/12/18(月) 10:07:26.64ID:z9h/BMll
バブルはじけた?
2017/12/18(月) 10:07:33.66ID:XAV9zMze
日本は200でりばってるけど、
アメリカは全然反発せず落ち続けてるからロンガーやばいぞ
2017/12/18(月) 10:07:34.21ID:xbPDD6co
まだ初動だろ
2017/12/18(月) 10:07:35.68ID:7QHh0L0n
月曜入金組遅れてるな
2017/12/18(月) 10:07:40.08ID:LH4hdfTW
アルトにも波及するなこれ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:07:45.77ID:QogmSx59
とりあえず200万防衛やな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:07:53.42ID:pAgS0OvV
>>846
仮想通貨のバフルは始まってもいないぞ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:07:55.79ID:WwW+NMXW
アルトコインも売ったほうが良いかな?
2017/12/18(月) 10:08:05.19ID:1PzRNKnn
おしショート全力じゃ!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:08:06.22ID:2i89PD05
ビットコインが落ちるとオルトコインも全部落ちるからめんどいんだよ
上げとけ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:08:13.22ID:jt/ANnZ8
>>836
金持ちが貧乏人の持ってるビットコインが欲しいってさ
2017/12/18(月) 10:08:13.31ID:WZ+8Fujp
200防衛線も時間の問題か
2017/12/18(月) 10:08:26.49ID:BhqKgJws
GMOのスプでかすぎて拾い直せない
2017/12/18(月) 10:08:30.91ID:8zcPTIjU
まだ下がるぞ
2017/12/18(月) 10:08:48.82ID:WZ+8Fujp
メリケン下がる下がる
2017/12/18(月) 10:08:50.11ID:SdBb/dX5
三段落ちだよね
あと一回残ってる
2017/12/18(月) 10:09:08.69ID:73C6oF15
なんで売りから入るんだよぉ
みんなで上げてけばみんな幸せなのに
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:09:13.42ID:QJNLozDb
>>818
CMEの先物価格見ると
16000ドルくらいになってるんで
113円の計算で180万〜190万くらいになりそうだな
まぁ、少し前まで、そこらへんでヨコヨコしてたし
2017/12/18(月) 10:09:19.60ID:Ndq5JZqr
CMEのチャートってどこで見られる?
2017/12/18(月) 10:09:28.37ID:lhXdDe5f
世界大恐慌やーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/18(月) 10:09:28.82ID:0+MB7Vdh
>>855
普通だったらBTCが売られたら○○/BTCは上がるはずなんだけどな
なんで為替と違うんだろう不思議
2017/12/18(月) 10:09:34.48ID:jAHm6AM5
目標価格は170万でしょうか
期間は〜1週間といったところで
いなごが群がりすぎて年内というか数ヶ月ダメの予想に変わりありません
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:09:45.21ID:kPPmgS+p
12月11日に大口買いしたファンドが利確してると予想
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:09:48.38ID:VLTx+UL/
マジで空売りきてんじゃん
2017/12/18(月) 10:09:49.27ID:IRLYF/7f
日本下げすぎビビりすぎw
2017/12/18(月) 10:09:58.89ID:idIqHrzm
重すぎ
5chも重いさ
2017/12/18(月) 10:10:15.26ID:obUj8AZ8
大人の力には勝てなかったよ・・・。
2017/12/18(月) 10:10:28.75ID:idIqHrzm
アメリカ18000切んのか?
2017/12/18(月) 10:10:31.80ID:87ygk0m9
finexやっとまともなリバきたけどだまされへんで
2017/12/18(月) 10:10:32.00ID:/hBNEtk1
退場です
三日間有給とって会社休んでまで頑張ったのが失敗だった
朝イチCME始まって現物に加えてボーナス60万全力FXで追加したのが完全に失敗でした
完全に高値掴み
ハイレバ止めときなマジで
2017/12/18(月) 10:10:32.95ID:j1TaYrsh
含み損100万やああああ
2017/12/18(月) 10:10:35.71ID:lCemx6fh
>>862
いま持ってないやつは幸せじゃないんだよなあ
一緒に幸せになるために一回死んでねキャピってあれだ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:10:59.34ID:dh+vH0vg
メリケンリバ
2017/12/18(月) 10:11:26.54ID:73C6oF15
なんだこのクソリバ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:11:28.62ID:QrX5f7Qh
ロスカット寸前で踏み止まったw
2017/12/18(月) 10:11:29.26ID:TKGtGKCa
びびりすぎ。ストロングホールド
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:11:36.00ID:SjOnH7rX
ビットコ名物ハイパー両面焼きだー!
2017/12/18(月) 10:11:37.72ID:O2uqdMmL
なんかお遊びは終わりだ感有るなw
圧倒的な力を見せつけられた感じ
2017/12/18(月) 10:11:44.94ID:YpUXIF40
これからが世紀の空売りやぞ
2017/12/18(月) 10:11:54.65ID:FKdkCshd
戻ってきた
予想通り200が底だったな
2017/12/18(月) 10:11:57.22ID:qjwEgYyq
>>875
おつかれさま。
しばらく休んで10万くらいからやり直せ。損しても10万だから気分は楽だぞ。またな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:12:03.58ID:H3t+psJJ
含み益700万から600万に減った。泣きたい。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:12:05.77ID:C1Fnifpc
wwwwww殺しにきてるな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:12:30.37ID:S+U9sRU7
ビットコインの将来理論時価総額が約10京円で
5年後には1bit5000万ぐらいまでは普通に上がるよ
2017/12/18(月) 10:12:35.98ID:PtADGjAe
>>875
いくら損失?
2017/12/18(月) 10:12:39.47ID:WZ+8Fujp
と見せかけてドーンがあるぞ
2017/12/18(月) 10:12:42.81ID:idIqHrzm
ひでえ値動き
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:12:44.59ID:QJNLozDb
>>866
性質の同じものは、一緒に落ちる

例えば、日本経済がダメになれば
日本株は全部落ちるような感じ

ただ、暗号通貨の間の差異が
まだ一般に認識されていないってのも大きい

似たようなコインも多いけど
イーサみたいな特殊なのもあるし
ゲリップルみたいな政府の犬もあるし
2017/12/18(月) 10:12:52.15ID:DZrt1U3+
何騒いでるんだか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:12:55.46ID:ljKzTBJL
ショーターさんも無事焼き豚になるw
2017/12/18(月) 10:12:58.22ID:uejZ8/jf
投げなかったけど儲けられもしなかった・・・利確は難しいね
2017/12/18(月) 10:13:00.42ID:87ygk0m9
19000まで戻して高値更新目指し始めたらクソ受ける
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:13:00.58ID:sAgXSLYt
底で買いまくって気持ちよく都市を越したい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:13:01.11ID:JcPuFefn
リバ弱いよ
2017/12/18(月) 10:13:10.98ID:QKT79vJ9
205辺りで買いたかった
絶対220000まですぐに行く
2017/12/18(月) 10:13:17.43ID:73C6oF15
また落とすパターンなの?
もう見てらんない
2017/12/18(月) 10:13:43.11ID:1yAVkDhV
>>875
まあそんな投資というか博打してるようじゃ遅かれ早かれ死ぬだけだな
いい勉強になっただろ
2017/12/18(月) 10:13:46.63ID:WZ+8Fujp
いやいや見事だわww
見てて面白い
2017/12/18(月) 10:13:51.42ID:idIqHrzm
>>900
次スレいらん
2017/12/18(月) 10:14:00.12ID:+C1qjwdV
GMOスプ1万以上で使い物にならん
BFFX勝手な動き
コインチェックヒゲでかすぎ
どこもクソですな
2017/12/18(月) 10:14:03.30ID:g9mIgSNN
買戻しだから
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:13.72ID:BspfE24k
こりゃダメだ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:14.56ID:sAgXSLYt
売りつよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:15.98ID:xqI3+opS
200vs210
2017/12/18(月) 10:14:23.23ID:r9dF48Lk
高値で掴んじゃうと動かないってか動けないから楽だわ
正直他の下がってるアルト買いたいけどな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:24.16ID:JcPuFefn
もう一段落ち来るな〜
本気で資産無くした
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:14:30.90ID:hIHrosRH
あーあーあー
昨日の夜にフルレバショートしようか迷ったんだよな
あん時やっとけば今頃…
2017/12/18(月) 10:14:33.97ID:IAVW3Kay
逆にこんなんでおわるわけねえだろ
週足見ろよ、ていうか893がたった10パー引きで買うわけないだろ?なぜわからんのだ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:15:00.61ID:YpUXIF40
世紀の空売り馬鹿にしてた奴おる?
2017/12/18(月) 10:15:04.60ID:vsT1G24x
助けてください
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:15:15.39ID:Q6XShFL6
なんでアルトはいちいちビットコインの影響受けるんだ?
2017/12/18(月) 10:15:16.62ID:1PzRNKnn
半額セールまだー?
2017/12/18(月) 10:15:17.70ID:1YuE2fpO
>>900
立てんでいいぞ
2017/12/18(月) 10:15:34.84ID:idIqHrzm
ダメリカまた下げてるよ
2017/12/18(月) 10:15:36.78ID:vsT1G24x
気持ちが悪い
2017/12/18(月) 10:15:37.08ID:GEsnSwh3
だから先物なんて好材料ではないと言ったのに
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:15:42.42ID:ljKzTBJL
うんちぶりゅ!w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:15:46.84ID:Uv9MHWgE
仮想通貨はロングだけの時代終わるのか
2017/12/18(月) 10:15:55.41ID:IRLYF/7f
世紀の空売り(-4%)
2017/12/18(月) 10:16:04.49ID:vsT1G24x
含み損凄い気持ちが悪い
2017/12/18(月) 10:16:06.83ID:QKT79vJ9
>>904
あ、たてちゃった
2017/12/18(月) 10:16:12.73ID:+dtI/CUr
これが基軸通貨だ!ドン!
普及するわけないだろ…
2017/12/18(月) 10:16:25.87ID:idIqHrzm
>>926
(´・ω・`)
2017/12/18(月) 10:16:26.66ID:qVQQhLKL
さっきのでビビッたやつが210まで上がったら利確したいのを、阻止するような流れになりそうだな
2017/12/18(月) 10:16:45.95ID:vsT1G24x
せめて二百万を死守してくれよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:17:15.23ID:kPPmgS+p
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド372【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513547737/
2017/12/18(月) 10:17:30.57ID:WZ+8Fujp
200vs210の戦いだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:17:47.10ID:QJNLozDb
何か一発、ズシンって
ロンギヌスの槍が突き刺さるんじゃなくて
ジワジワと毒でやられていく感じだな

これがウォール街のプロの殺し方か
2017/12/18(月) 10:17:51.99ID:87ygk0m9
ちゃんとリバ作って上値重くしつつ落としてくのね
機関になったときの参考にするわ
2017/12/18(月) 10:18:15.53ID:vsT1G24x
ここらで下げ止まれ
2017/12/18(月) 10:18:18.45ID:aAanL/xb
もっと下がれ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:18:24.96ID:ZMGbsgVR
BTCと一緒に死んだ後立ち直ったアルトの時代が始まるな
2017/12/18(月) 10:18:56.59ID:yHMa9KQ1
クソみたいな値動きしやがってほんまイラつくわ
2017/12/18(月) 10:18:56.75ID:73C6oF15
胃が重い
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:19:43.61ID:1wZJ12RE
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
2017/12/18(月) 10:20:03.12ID:XAV9zMze
そうなんだよなぁ、
リバると戻る気がして持ち続けちゃって、
結果損切り遅れるんだよなぁ
2017/12/18(月) 10:20:09.04ID:WZ+8Fujp
2000ドル下げで落ち着くのか?
2017/12/18(月) 10:20:09.46ID:ELDFJJ4l
次スレたてるのはいいけど
重複スレ消化が先だよ
2017/12/18(月) 10:20:25.33ID:UcaVu6fe
借金だよ…
誰か助けてくれよ
2017/12/18(月) 10:20:45.68ID:aPvaBjj2
200切らなさそう?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:20:49.07ID:iT3E/SiB
やべべべべべべべ
2017/12/18(月) 10:21:00.30ID:dqYVlykz
あかんドル下げ
2017/12/18(月) 10:21:04.13ID:TaWuUnTf
に、に、逃げろー!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱
2017/12/18(月) 10:21:08.17ID:oIKbBoes
このまま200〜210のレンジで落ち着いてくれんかな
疲れる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:21:19.14ID:iT3E/SiB
100きるわ
2017/12/18(月) 10:21:30.60ID:6nJjxs/z
>>941
でも損切りした途端上がるんだよな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:21:35.40ID:sAgXSLYt
あ、これ一気に行くやつやんけ
2017/12/18(月) 10:21:42.50ID:g9mIgSNN
>>945
まだまだ始まったばかり
2017/12/18(月) 10:21:46.90ID:idIqHrzm
誘導
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド372【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513547737/
2017/12/18(月) 10:21:46.99ID:7QHh0L0n
世紀の空売り(笑)とかいってすいませんでした!
許して下さい!!
2017/12/18(月) 10:22:00.99ID:vsT1G24x
助けてください大佐
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:22:07.45ID:W3LfMDQM
下げ止まったっぽいな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:22:10.69ID:JcPuFefn
切るわこれ
2017/12/18(月) 10:22:18.10ID:zrEzOZC5
リバ終わったか
2017/12/18(月) 10:22:41.50ID:idIqHrzm
これほとんど勝手に狼狽売りしてるだけだけどね
セリクラが酷すぎる
2017/12/18(月) 10:23:07.21ID:obUj8AZ8
まだ始まったばっかりやろこれ・・・。
2017/12/18(月) 10:23:09.42ID:vsT1G24x
スプがひどいなクリック
2017/12/18(月) 10:23:17.43ID:P2ow6HN5
あと2回落ちてもおかしくない
2017/12/18(月) 10:23:44.75ID:vsT1G24x
母さんごめんね
2017/12/18(月) 10:23:45.81ID:87ygk0m9
でっかい下ヒゲ作ってくれないと安心できんわ
2017/12/18(月) 10:23:46.55ID:/mO3oB8E
ガチホガチホ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:23:48.64ID:0O9PVd/q
底っぽいけどサポタッチするかな
そこから吹き上げると思う
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:24:07.20ID:ZMGbsgVR
日本はわけわからんチャートの形になってるがドル建てはリバ演出しつつきれいにじわ下げしてるな
18000切りそう
2017/12/18(月) 10:24:25.19ID:SYRM9vP3
EUが規制強化
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:24:54.97ID:j3x2XeW3
この上が重い感じ嫌だわあ
絶対騙し上げだろ
2017/12/18(月) 10:24:56.29ID:FKdkCshd
もっと下で買おうとする人が多すぎて、全然リバらんな
180万くらいまで下げた方がいいんじゃ
2017/12/18(月) 10:24:59.33ID:vsT1G24x
円高は値段押し下げるな
2017/12/18(月) 10:25:18.17ID:obUj8AZ8
今週少しづつ殺しに来るんやろな
最初から全力だと素人残らんし
2017/12/18(月) 10:26:11.11ID:WZ+8Fujp
一回200切らんと上がらんな
2017/12/18(月) 10:26:17.86ID:idIqHrzm
こういうのないとビットコインさんらしくないからね
2017/12/18(月) 10:26:25.26ID:vsT1G24x
小賢しいと思う
2017/12/18(月) 10:26:50.34ID:73C6oF15
ぼく225階でみんなのこと待ってるからね
忘れないで
2017/12/18(月) 10:26:50.94ID:1YuE2fpO
飯食い行けねー
2017/12/18(月) 10:26:51.11ID:7aPBFsFk
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

誰のせいや
ロスカットくらったしああああああああああ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:27:01.11ID:QJNLozDb
12月7日とか8日あたりのロンギヌスの槍は
神話の中の英雄が登場して、伝説の武器で
ひと思いに突き刺した感じがするけど
今回のCMEの攻撃は、プルトニウムを注射して
ジワジワと確実に放射線障害で殺す残虐性を感じる
2017/12/18(月) 10:27:09.17ID:XJnmCS6p
>>875
この下げで退場って。。
2017/12/18(月) 10:27:52.18ID:zrEzOZC5
日本だけにばりすぎやな
2017/12/18(月) 10:28:05.50ID:ddnVWTWO
夜中稼いだ利益ふきとんだ。元本割れはしてないけど200きるならやばいわ
2017/12/18(月) 10:28:10.26ID:87ygk0m9
でもなんかリバの間隔が短くなってるな
2017/12/18(月) 10:28:29.65ID:FL7Ihxli
いやあぁ!217階にぼうやが、ぼうやがいるのおぉぉ!救助の人早くきてぇぇ!
2017/12/18(月) 10:28:51.58ID:IRLYF/7f
>>981
2017/12/18(月) 10:28:56.03ID:vjPtbCz/
>>985
217階に人はいなかった
いいね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:29:25.38ID:xqI3+opS
ドル立てどこで見てんの?
バイナンス172だけど
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:29:35.57ID:tB/4PPzZ
まーた高階層に囚われるやつが出てくるのか
2017/12/18(月) 10:29:43.64ID:Q4bAHljV
219で買ったけど、これ死んだの?
2017/12/18(月) 10:29:46.36ID:xsoE5+/S
FXの乖離まだ40万近くあるのかよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:29:56.55ID:QJNLozDb
確か、CMEの規制で何分間に何%以上の値動きはできない
みたいなのあるらしいんで、そういう規制にかからないように
ロンギヌスの槍で一気に殺すんじゃなくて、ポロニウムを注射して
少しずつ衰弱させていくような高等戦術使ってそう
2017/12/18(月) 10:30:10.62ID:IRLYF/7f
>>987
217の上なんかみんな飛び降りたもんねー
2017/12/18(月) 10:30:23.29ID:+Eli65a2
なんで早めに損きりしないのか
現物なら握っとけ
2017/12/18(月) 10:30:31.08ID:Ged8tdku
ワイプロここでハイレバL
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:30:33.50ID:tcFb7U5c
\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
2017/12/18(月) 10:30:42.28ID:idIqHrzm
うめ
2017/12/18(月) 10:30:51.35ID:idIqHrzm
おにぎり
2017/12/18(月) 10:30:54.51ID:obUj8AZ8
1000なら
みんなでアへ顔ダブルピース
2017/12/18(月) 10:31:02.17ID:idIqHrzm
食べたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 28分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況