探検


【BCH】Bitcoin Cash 92【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:26:08.97ID:AbBpVdAg
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513411329/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:26:26.51ID:qmL76tCT
>>1おつ
2017/12/17(日) 18:28:17.10ID:i85JKEoT
>>1
イケメン乙
2017/12/17(日) 18:30:00.32ID:JG0FgYzb
ジハン愛してる
2017/12/17(日) 18:31:00.73ID:EVouZXKu
ロジャー愛してる
2017/12/17(日) 18:47:21.03ID:EvoEtnPM
サトシLOVE
2017/12/17(日) 18:50:32.46ID:SKVmgLoB
氏ね
2017/12/17(日) 18:54:20.80ID:VoCgLfvW
オマエがガナー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:57:43.22ID:nztgofWE
今は新規の視界の外にいる状態だからな
価格が上がらないと中身も見てもらえない
前回高値に迫りたいところ
2017/12/17(日) 19:02:23.06ID:QYkOHxnr
BCH!
2017/12/17(日) 19:03:38.18ID:iTXVxzzt
視界の外である他アルトが上がってるのはなぜですかー?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:17:03.16ID:nztgofWE
>>11
うまくpumpして新規・イナゴを釣れたから
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:21:08.03ID:43gQHxvB
>>11
ビッチも一瞬上がったやん
明日が勝負やで 年末に向けてジリジリ上げや!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:22:36.69ID:AbBpVdAg
でも難易度調整は直ちに影響ないことわかってしまったからなぁ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:24:37.05ID:43gQHxvB
そろそろBCHの11月の惨劇は忘れられてもええやろ
もう30万高値掴みのイナゴはアルトにイナゴしてるやろうし
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:27:29.67ID:Um9DYpOa
ウェブボット予想の来年リップル爆上がりっていくらになるんや…少し時期ずれて早くなったのか?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:28:30.95ID:eWrGpMsW
>>16
BCHも2,3月暴騰やなかった?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:36.35ID:Nxs/pR8F
おいおい!冗談のつもりで言ってたのにまじで全モかよ
2017/12/17(日) 19:29:55.94ID:apy3vsdJ
もうちょい下がってくれ
ならL
2017/12/17(日) 19:31:26.08ID:ioVLC+XI
くせありすぎて笑う
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:33:52.24ID:nztgofWE
BCHはこうでないとw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:57.59ID:Um9DYpOa
>>17
ビッチについては合ってると思う
ただあの予測って一、二ヶ月遅れてくることよくあったからリップルはどうなのかなって思ったんよ
追いつくために上げてきたのかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:41:33.27ID:SNrDv2SF
webbot見て投資してるって冗談だよなw?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:43.41ID:43gQHxvB
>>22
予測以上にハイペースだからな
BTCとか予測では2018秋に220万やったやん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:44:55.23ID:q6VW6/H+
これでこそビッチなところあるしな。
この程度の下げなんて上げてるようなもんだよ。
2017/12/17(日) 19:45:16.46ID:ZicckIvz
pptとか明らかにWebBotの影響で上がってるだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:56.95ID:Nxs/pR8F
むしろwebbotのいいなりで億稼げたなー
2017/12/17(日) 19:53:36.27ID:DPQ46YNG
はービッチ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:51.30ID:ZZI06Sb5
>>23
webbotの言いなりで14万でインしたビッチコイン4月まで持っとくわw
2017/12/17(日) 20:01:06.94ID:82LaZP97
1月には来そうだな。
相場の流れからすると。
200万ビッチにぶっこむでー!!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:01.19ID:iTXVxzzt
日足でみると60万ぐらいまで吹き上がるチャートに見えるんだよなあ
2017/12/17(日) 20:12:17.79ID:5du6a57F
ビッチってアルトコインなの?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:12:19.21ID:Um9DYpOa
>>24
ああ確かに
ってことは加速してるってことなのかなー
2017/12/17(日) 20:25:21.74ID:fk7ah81U
上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec


こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
2017/12/17(日) 20:25:51.88ID:CSAmvlsc
俺はB型だから、他人と同じビットコインは気に入らなかったのさ( ・`ω・´)
2017/12/17(日) 20:27:56.34ID:uFyC3Xdi
https://twitter.com/neko03122/status/942353887645913089
これってどういうことなの?
ブロックサイズを上げたら一個のブロック内に入る取引の量が増えるだけで他に変わりなくないか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:30:39.49ID:EWwQ9FUB
SBI1 SBI! SBI!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:34:43.59ID:Um9DYpOa
なんかニュース出たの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:37:35.31ID:nBqXVy7P
BCH信者って大層に機能や理念について語るけど、結局値上がりさせて高く売りつけたいだけでしょ?

そう考える何言ってても説得力がないんだよな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:38:12.61ID:R7MZvROL
ロジャー・バーとジハン・ウーが推してるのが強い
2017/12/17(日) 20:38:56.97ID:o/E09vmg
finexに、5000万ドルの買い板湧いた
消えたり、出たり牽制している
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:39:06.87ID:e/yFhGQf
いつか上がると思うが

こんな値動き繰り返してたら
1番大事な信用が無くなる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:39:53.75ID:EWwQ9FUB
まぁ次はBCHが爆上げでしょうね
全財産ぶち込んで準備完了
2017/12/17(日) 20:41:13.83ID:wEMiEJXO
新しい材料て言ったらこれかな

BCHのtwitterチップbot登場
https://nomad-btc.com/bch_tip
2017/12/17(日) 20:41:29.38ID:uFyC3Xdi
>>39
BCHの魅力は機能や理念
儲けるのなら他のアルト探すべきだと思う
2017/12/17(日) 20:42:35.67ID:YfqiPGim
>>36
データの量が増えるんで送受信に時間がかかるんや
いうて今日日8MBって数秒で終わるんやし、ましてやブロックタイムが長めなんやから気にする必要はないねん。
コア派は棒大にこれを言うとる。
ネットが未整備の地域では不利になるってな。
自分等は5ドルで生活しとる奴等から手数料で8ドル取ろうっていうとるわけやし何枚舌があんねん。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:42:36.82ID:oUKi3vcS
投資と投機の違いってやつだな
2017/12/17(日) 20:45:16.90ID:bYvKHiuc
ばくさげしとるよよくみて
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:48:29.27ID:nztgofWE
またちょっと底上げたな
2017/12/17(日) 20:49:56.53ID:w2yACfOy
ノロノロとBTCの後を追うだけのクソコインw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:54:23.21ID:hIjEXg3L
ナニがおきとるんだこれは
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:55:06.75ID:irGSoQPv
ん?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:58:44.57ID:nztgofWE
BCHが急騰直後全モせず耐えてると不安になる
2017/12/17(日) 21:01:18.99ID:usI2WWNe
どう考えても噴きそう
0.4しか持ってないけど
2017/12/17(日) 21:01:28.91ID:CSAmvlsc
頻繁にディスるレスするやつは、自分のせいでおお負けしたのにコインのせいにする赤ちゃんなの?
2017/12/17(日) 21:02:28.89ID:CSAmvlsc
>>54
ワタスは0.05
わら
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:05:46.46ID:rdJLtbYB
>>56
もうそれ持ってないのと一緒だろいい加減にしろ!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:07:26.13ID:EWwQ9FUB
>>56
せめて1は買いましょう!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:12:24.04ID:hVyC2IfQ
言うても売り浴びせあるからいくらチャートが良くてもテクニカル通用しないので気長に待つしか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:12:52.83ID:43gQHxvB
20万円に底上げしただけ進歩やん
2017/12/17(日) 21:14:27.60ID:aLwvuKp6
>>53
安心したとこにくるガラに何回泣いたことか
2017/12/17(日) 21:15:25.75ID:CSAmvlsc
>>57
>>58
そ。。そんな(T_T)
11月に始めたばかりで株なんか全くいじったことないので、こわいから、
二万円位でやり始めた初心者なんですよー
2017/12/17(日) 21:16:03.50ID:tc0uO3On
ここから10万まで落ちても不思議じゃないのがビッチのこわさ
逆にいきなり50マン超えても不思議じゃないけどな
2017/12/17(日) 21:16:11.37ID:3Hm/CmeQ
finexのチャートひどいな
19時台と20時台に二回大きなスパイクになる売り浴びせが発生している
意図的に下げられている通貨を持っているのもどうかと思うな
2017/12/17(日) 21:16:50.25ID:CSAmvlsc
チャート見て一喜一憂が楽しいこの頃です( ・∇・)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:19:56.53ID:nztgofWE
>>62
少額でもホルダーはホルダーだな
にしても始めたてでよくBCHにたどりついたな
何参考にして選んだのか純粋に気になるわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:22:06.08ID:h4AL/GNj
BCHが飛翔する時はスパイクも狼狽売りも無くなった時だけ
あると思う?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:25:05.06ID:vaQj6zOy
プラス材料

ワイン通販サイト“カーヴ the Select”にて
「ビットコインキャッシュ」決済を開始
〜 現金価格より10%割引キャンペーンも開催 〜
2017/12/17(日) 21:26:47.24ID:CSAmvlsc
>>66
聞かない方が良いかと(・・;)
突然やってみたくなって、くぐってトップのビットフライやーに申し込んで、さービットコイン買うぞーて、
1枚180万(当時)でガクブルして、
あ、同じような名前の安いやつあるな。、これにしよう

てな。。感じです( ´∀`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:28:08.67ID:nztgofWE
>>69
なるほどサンクス
2017/12/17(日) 21:28:21.17ID:D8dwl9pI
ビッチは囲うのが楽しいんじゃないか
5ビッチもあるとハーレム気分や
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:28:47.86ID:V6hplEP4
>>71
1人手放して4ビッチや…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:28:53.08ID:UOdJ4UMI
>>70
もっとくいつけよ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:28:53.99ID:iRf1+RzK
ばくさげきてるよ
2017/12/17(日) 21:30:13.57ID:y/AdBAWj
10ビッチぐらい持ってると損失抱えてる時最高に暗い気分になれるで
ダウン系の薬やるよりよっぽどコスパええわ 逆ならなおさらや!
2017/12/17(日) 21:31:52.17ID:riC7rYOM
チャート=精神状態になるのはあるあるだなw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:34:05.21ID:UOdJ4UMI
ワイは4.2bchで限界や。ここの人らはジャブジャブにもってるから羨ましいで。分けてほしいくらいや。
2017/12/17(日) 21:34:19.68ID:o/E09vmg
>>69
立派なホルダーですな
余剰金があれば、少しでも買いましすればいいさ
2017/12/17(日) 21:35:46.98ID:JyTcQc3r
>>69
偶然選んだにしては良い買い物できてるので運がいいですよ。
少数でもいいからガチホしておいた方がいいです。
もっと自分で調べてみて良いと思ったら買い増せばいいと思います。
2017/12/17(日) 21:36:10.55ID:tc0uO3On
>>76
初めの頃に大金かけると落ちた時に精神的ダメージが大きいな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:38:14.80ID:6nsrMByn
そのうち暴騰するから持っといた方がいいよ
2017/12/17(日) 21:38:22.20ID:CSAmvlsc
>>77
大阪のおっさんですか?
(失礼)
わたしが
ビッチを持った経緯を聞かれましたが
なんでそんなに大量に、もってるのですか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:39:35.88ID:whtrwiRs
明日の何時にビットコインの難易度調整?
ヘナも明日上がる予想してるよね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:39:53.70ID:UOdJ4UMI
>>82
いい女だからよ。
2017/12/17(日) 21:40:54.61ID:y+HrQrtJ
>>83 あと25時間後の予定ですよー
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:42:11.39ID:rdJLtbYB
>>76
最近はライトコインのおかげで穏和になれたが関ヶ原の頃はつまらん事で家族や部下にキレてしまった
2017/12/17(日) 21:44:39.73ID:CSAmvlsc
>>78
>>79
>>81
ありがとうございます。
買い増ししようとしても
最近高いので、ちょっと下がったら。、と思ってると。、上がって(・・;)
0.05を0.1にしたい。
日本円が今1万円口座にあって。
でも厳しいかなあ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:45:32.25ID:tosW6Ogc
>>68
きたーーっっ
爆上げ確定だな
2017/12/17(日) 21:46:06.48ID:X4iyxYeI
>>64
というかここ数日全く同じチャート繰り返しているよな
一部の連中が短期で稼ぐために売り買いしかしていないのがわかる
2017/12/17(日) 21:46:30.60ID:FhZb9H4e
>>54
少なすぎなのにこのスレにいる不思議
2017/12/17(日) 21:50:03.28ID:usI2WWNe
>>90
全部売ったわ
2017/12/17(日) 21:50:48.73ID:FhZb9H4e
>>69
いや、かなり良い選択だ!
しかし君はいばらの道を選んだだがしかしそのBCHがいずれ君を救うのは間違いないだろう!

しばらくはチャートを見ない生活を送りなさい!
さもなくばBCHもつべからず!
2017/12/17(日) 21:51:36.58ID:FhZb9H4e
>>87
一万で0.05買われたらこっちが困るわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:54:45.42ID:EWwQ9FUB
こんな上げチャートで何故売るのかわからないw
2017/12/17(日) 21:57:01.47ID:ioVLC+XI
俺はただ待つよ。
2017/12/17(日) 21:57:44.17ID:UbmBe+Vl
BTCが盛り上がってんのにこんな中途半端に高いゴミ誰も買うわけないだろ
2017/12/17(日) 21:59:48.09ID:JyTcQc3r
>>87
0.1くらいまでもし買えたらもう買ったことを忘れて気絶して3年後まで放置がいいかも
日本の販売所だと手数料やスプレッドが高いからただ消費するだけだし、気になって仕事に手がつかなくても意味ないので。
2017/12/17(日) 22:00:07.63ID:X4iyxYeI
>>94
上昇トレンドだからガチホでも儲かるけど、ほぼ機械的なチャート描いているからね
ひたすら三角持ち合いからの跳ねを繰り返しているわけだし
次は日付変わったぐらいに跳ねそうだが、どれぐらい上がるかはビットコイン次第かなと
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:55.62ID:h0cMOp3+
もうJPYの95パーセントをBCHに変えてしまった
普通のリーマンだから人生を賭けた大投資だ
頼むぜBCH
10087
垢版 |
2017/12/17(日) 22:06:57.11ID:apy3vsdJ
外出先(飲み屋w)から帰宅しました
家のPCですのでIDが変わります。

皆さんのビッチ愛に感動しました

やはり女もビッチに限ります。
もしかしたら安泰な老後を暮らせるかも・・
宝くじより夢がありますよね(^―^)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:12:55.68ID:dlBj1IGT
先週までBCH掴み続けて憔悴しきってたが、
その後コムサとネムに乗り換えて資産倍になった
今までの苦労は何だったんだろうな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:16:15.28ID:qmxW12HC
>>101
分散してないからだろ
無能なら基本を破るな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:19:49.25ID:yLZhu1jX
他の通貨が過熱してるからしばらく無理なんじゃねーの
2017/12/17(日) 22:19:55.64ID:tc0uO3On
>>101
おめでとう運がよかったな
仮想通貨バブルで感覚がおかしくなっているけど増えるのが当たり前だとは限らないからな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:22:00.74ID:EWwQ9FUB
>>99
俺もだ!
BCH80%
その他20%
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:31:23.62ID:GfCosPiA
せめて半分が良いんじゃねーの
上がる前の長期低迷で精神壊れるよ
ソースはワシ
2017/12/17(日) 22:32:32.93ID:sLmiaxaC
最初7万の時に全財産で3枚買ったんだけど、回転してたら4.5枚買ってもあと2枚買える余力が出来た
ホールドしてるから頑張ってくれ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:32:33.94ID:GfCosPiA
>>101
よくザイフ界隈に行ったな
魔境だろ
2017/12/17(日) 22:33:34.27ID:IxlkIjvs
>>39
金は欲しいが世の中ももっと良くしたいだぞ
2017/12/17(日) 22:33:45.74ID:umd7oc9a
素晴らしいヨコヨコチャート
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:34:54.64ID:1WkjRvUM
上がったらすぐ売られる体質どうにかならんのか
2017/12/17(日) 22:35:07.96ID:JyTcQc3r
>>99
もしバブルがはじけてもいいように生活費だけは残しとけよ
仮に仮想通貨市場が今の5分の1くらいになっても必ず戻ると思う
いくら入れてるか分からないけど3年くらいガチホすれば一財産築けると思う
11387
垢版 |
2017/12/17(日) 22:35:40.95ID:apy3vsdJ
水平ですねw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:38:21.80ID:VoCgLfvW
>>53
耐えきれずにガクンと落ちるんだよなぁ。まだ警戒域
2017/12/17(日) 22:39:35.35ID:KoyqXPAp
207300ぐらいで買ってキャッシュ初参戦です、先輩方よろしくお願いします
116101
垢版 |
2017/12/17(日) 22:39:42.76ID:dlBj1IGT
分散の大切さを学んだわ、マジ無能だった

今は倍になった資産の半分をBCHに入れて
後の半分で国産コイン買い漁ってギャンブルしてる
2017/12/17(日) 22:39:53.51ID:ElbVME0a
BTC vs BCH
https://twitter.com/rain_vc/status/942203804329566209
https://i.imgur.com/r4wNhLJ.jpg
2017/12/17(日) 22:42:20.25ID:sLmiaxaC
なーんか落ちそうなチャートだよなあ…
まあいつかあがるだろうからもういいけどさあ
2017/12/17(日) 22:46:59.07ID:X4iyxYeI
午前のチャートとほぼ同じだな
ここから一度持ち上げて1867ドルぐらいでまた落ちてくる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:49:32.67ID:eZqO5Mif
これが落ちそうなチャートって、ちょっと勉強不足だぞ
明日には上がるチャートにしか見えん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:49:58.98ID:EWwQ9FUB
蓋がなくなったと思ったんだけどな・・
吹いたらすぐ下げるよな
2017/12/17(日) 22:52:31.43ID:fo18zQ2g
上がってる中でも出遅れ気味だったリスクまで飛び始めたぞ

なんでこれ買ったの君たち?
2017/12/17(日) 22:54:50.85ID:o/E09vmg
地わ上げ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:55:27.17ID:kNOTEZIW
お前らお待たせ。
あと3日以内に爆上げするので、買い増ししとけよ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:55:59.57ID:DcA/pijw
>>116
分散投資大事だよね
ライバルのLTCも買っといたらいいんじゃないか
両者の違いがわかって良いんじゃないか
2017/12/17(日) 22:56:50.31ID:JyTcQc3r
隣の芝生が青く見えるかもしれない
もし隣の芝生に行きたいなら分散投資すればいい
他の通貨が値上がりしたりBCHが値上がりしたりすると売りたい誘惑が出てくるけどそれにも負けずに持っていられれば大きな資産が得られるだろうね。
2017/12/17(日) 22:59:31.32ID:sLmiaxaC
お、EMAで凌いだか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:02:16.60ID:yLZhu1jX
メリケン買い始めた?
2017/12/17(日) 23:02:20.01ID:X4iyxYeI
>>120
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:03:05.67ID:AbBpVdAg
>>124
交通事故から復帰ニキか?
2017/12/17(日) 23:03:46.39ID:Zt3vDJ12
>>124
おかえり。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:04:52.14ID:EWwQ9FUB
>>129
夢あるねぇー!
2017/12/17(日) 23:05:15.02ID:lg4iRl9p
まとめサイト見てもBCHの上げ材料が一切のってないのはやっぱり情報統制されてんのかね?
LTCがsteam採用されたとかのガセは載ってるのに
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:06:04.12ID:hpGSMTyq
>>122
何で噴かないのか不思議だったのだがガチで名前で敬遠されてたのかね
しかしこの全面基地外上げいつ終わるんや
2017/12/17(日) 23:07:01.68ID:JyTcQc3r
>>133
まとめサイトは書いてる人の持ってる通貨のバイアスがかかりまくりだから色々なサイトを見て意見を集約しなければ本当の情報にたどりつけないね
2017/12/17(日) 23:07:42.14ID:sLmiaxaC
明日CMEだからガラりだしたしBTCは手仕舞いしといた方が良さそうだな
2017/12/17(日) 23:16:19.01ID:w2yACfOy
プルトン、ハチミツとかウナギ屋とかどうでもいい情報しかすがるものなくてクソ笑える
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:17:48.04ID:MgUYUMdQ
>>134
だがビッチだけまだ噴いていないんですがそれは
2017/12/17(日) 23:22:22.30ID:X4iyxYeI
なんか全面安の流れくるのかな
様子が怪しいな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:24:44.74ID:hVyC2IfQ
ビットコインでうな重食ったら同じくらい手数料取られそうだな
14187
垢版 |
2017/12/17(日) 23:25:36.84ID:apy3vsdJ
がっと下がったので買いまししました
0.04w
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:30:17.32ID:43gQHxvB
>>139
火曜日8時からCMEだから警戒しているんだろう
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:30:23.72ID:h4AL/GNj
スパイク1発撃たれて狼狽売りして終わりだって
ボーナスと出川組が入ってるだろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:36:20.83ID:hpGSMTyq
>>138
20万ヨコヨコの何が悪い(白目)
保有銘柄で1番うんちだったFCTまで噴いてる…
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:36:37.52ID:EfW4mo72
>>142
上場は明日午前8時じゃないの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:47:27.76ID:YSqrX8cd
もえもえ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:48:50.92ID:43gQHxvB
>>145
そうなんか?
まあ日本では火曜日や
2017/12/18(月) 00:12:47.98ID:EOsBMyfb
ビットコ兄貴落ちても耐えてる!
えらい!
2017/12/18(月) 00:14:39.56ID:1ghCpm82
その内時間差でドコドコーッて来るんだよ、俺にゃわかる
2017/12/18(月) 00:16:34.63ID:M2AEfShN
もうBCHは相当な大口じゃないと吹かせられない金額なんだよ…
2017/12/18(月) 00:19:17.79ID:mrnJsT3J
ちょっと規模が大きくなりすぎたね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:22:18.18ID:iTJQXLOn
1日ぶりにきたらなんとスレの勢いがないこと…。
2017/12/18(月) 00:27:09.47ID:R7/7fMpB
一緒に落ちてるやんけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:31:41.35ID:uKGBX99K
BTCが落ちたらアルトコインも一緒に落ちるのは何故か教えてもらえませんか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:38:02.03ID:iTJQXLOn
しかしBFの販売所で買う人はBFのライトニング知らないのかな…凄く不思議。ってかBCHのやり口も汚いが。分かりづらくしてる
2017/12/18(月) 00:39:01.77ID:8E/8d3ma
初心者の俺も普通に販売所で買ってしまった口ですよ
2017/12/18(月) 00:39:20.04ID:8E/8d3ma
あぁ無情
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:42:12.96ID:iTJQXLOn
>>156
まじか!!確かにライトニング分かりづらくしてるから販売所でしか買えないと思って買ってる人が多数いるんだろうな。手数料2万近くぼったくるとかありえん
2017/12/18(月) 00:44:19.75ID:1XXj3NXR
bFに限らず販売所のぼったくりスプレッドは本当に酷い
日本に取引所が数少ないのをいい事にやりたい放題
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:45:56.85ID:azSjQS0A
BFは儲かりすぎww
2017/12/18(月) 00:47:16.58ID:k6kWCgbK
ワロタ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:49:51.32ID:lOyyVbl7
落ち過ぎやろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:50:51.04ID:azSjQS0A
何でつられるんだよ!!!
ふざけんな
2017/12/18(月) 00:51:12.23ID:5dRuvF0I
さすがにイライラしてきたわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:51:59.98ID:TSeCKwMU
そこまで落ちないね
今月中に高値更新だな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:54:03.29ID:iTJQXLOn
>>159
本当それだな。とにかSBIVCに期待。
2017/12/18(月) 00:59:19.05ID:m7BL/PGf
>>166
推測だけどバーチャルカレンシーは販売所だから手数料は高いと思う
SBIが香港に作るもう一つの方に期待してる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:01:17.22ID:DDIW20C6
>>155
何BCHのせいにしてんねん…
悪いのは販売所だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:05:16.49ID:dcyFv6WB
また迷惑 BTCきてんのか!今度は何事だ?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:24:43.29ID:dcyFv6WB
そして誰もいなくなった、、、か、、、
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:25:16.27ID:jaCOCG2Y
ちゅーちゅーしてる!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:27:04.65ID:iTJQXLOn
>>168
まちがった!BCHじゃなくてBFな!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:27:31.77ID:jaCOCG2Y
ビットコインの価格が鈍ったのって…
2017/12/18(月) 01:30:00.86ID:R7/7fMpB
ドラゴンスレイヤーきたか?
2017/12/18(月) 01:32:52.60ID:8E/8d3ma
騒ぐな!ビッチは照れ屋だからまたやめちゃうだろ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:46:43.33ID:iGaOCzly
きてるぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:49:40.94ID:dcyFv6WB
ここできてるぞ!と言われて確認しにいってる間に下がってるなー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:50:05.91ID:jaCOCG2Y
この調子で明日の昼までヨコるとやばそうやね…
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 01:52:31.94ID:n48LFm2v
テクニカル的に明日の夜が勝負らしいから、それまで様子見。
2017/12/18(月) 02:00:26.60ID:6a6M48D1
爆発的に伸びているな

横に
2017/12/18(月) 02:04:32.90ID:qnsJxMQ+
1720で指してるんだけど、もっと下がりそうだな
1680くらいにしとこうか・・・
2017/12/18(月) 02:19:36.87ID:LL/lU2oG
ビッチお前ほんま
2017/12/18(月) 02:22:33.92ID:kJ5wAL5h
だがちょっと待って欲しい、今までのBCHを考えればよく粘ってるのではないだろうか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:25:43.89ID:Hd6xsBD5
あーあ
FCTも来ちゃったよ
CC銘柄ではここ以外だとどれでも2倍なってたね
なんでこれ買ったの?
2017/12/18(月) 02:26:50.48ID:EOsBMyfb
ほんとになんでだろねえ・・・
2017/12/18(月) 02:27:22.87ID:ShzR9a+P
BCHはいつも最後に来る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:28:40.18ID:Hd6xsBD5
最後に来るんじゃなく

来たけど全モした、だろ

もうチャンス終わったんだよ
2017/12/18(月) 02:28:53.76ID:4M2ux+zt
材料特にないやつがポンポン上がって好材料有りまくってもジワジワとしか上がらないし、すぐ落ちる
将来性高くても価格に反映されないといくら応援してても気持ちが折れてくるよね
もう一ヶ月ぐらい待ってるわ…
2017/12/18(月) 02:30:21.96ID:W9pZ3Zxw
じゃあなんで持ってんだよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:35:55.33ID:dLeWH7ab
俺が持ってるCC銘柄でETCとBCCだけ上がってなくてワロタ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:36:12.18ID:n48LFm2v
多分俺が持ってるから上がらないんだと思う。おかしいでしょこんなの。
2017/12/18(月) 02:38:01.75ID:AlOJwGvj
ビッチは信者が気持ち悪すぎるからその罰だろうな
2017/12/18(月) 02:39:36.97ID:M7nF2X2x
期待できないなら売って他買えばいいのに
それをしないで文句だけ垂れてもな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 02:53:12.85ID:IrRMbI7l
BCHには大義がある
我田引水を目論むコア派が牛耳るBTCセグウィトで稼いでも嬉しくないね

BCHはBTCセグウィトから正当なビットコインの名前を取り戻す革命だよ

来年にはいよいよBCH基軸の取引所もできてドラゴンスレイヤーの下地が整ってくる

BCHは大義を守ってお金も稼げる
俺はBCHと仮想通貨民の良識を信じている
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:07:33.22ID:masC45fM
BCH信者の左翼感
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:12:22.79ID:6s/8QjBB
>>190
俺も今月初めてGMOで口座開設して全銘柄
(BTC、BCH、イーサ、ライトコ、リップル)に
20万円ずつ買ったんだけど、ほんとここだけだめだねえ、、、

BCHが一番有望、リップルなんて買うだけ無駄って友人に力説されたが、
昔勉強したポートフォリオ理論のとおり、分散投資しといて良かったわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 03:30:58.11ID:XaTEqzmR
>>195
このスレに来て寝ぼけた事言ってんのw
ちょっと鏡置いておきますね。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 04:49:27.18ID:mnoMDPco
>>196
焦りすぎ。
リップルだって50円行ってからずっーとヨコヨコだったんだし、ビッチが吹いたのは11月だぞ。
次に吹くまでしばらく時間かかるやろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 05:32:51.64ID:Hh23IC4J
ドラゴンズゲーヤ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 05:52:27.44ID:Hh23IC4J
また全もか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:15:50.80ID:Hh23IC4J
いや上か?
いや誰も居ないのか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:17:23.08ID:ZHODtyo+
上かもしれないし、下かもしれない。大抵の場合は横だろう。
2017/12/18(月) 06:21:28.73ID:ORw9qUo9
ばくさげしとる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:26:09.50ID:iGaOCzly
上げてきたか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:28:44.97ID:Q4+/NL3V
>>202
ワロタ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:40:00.63ID:He/FRO8S
しかしヘナすごいな
昨日の時点で暗号通貨の伸びを予言してたし
2017/12/18(月) 06:44:19.38ID:pBGhHQja
今日8時からなにかあるんだよな?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:46:13.39ID:fADxVFOC
>>207
特ダネ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:46:50.77ID:Hh23IC4J
海外下げて日本があげてるときは利確
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:47:29.84ID:Hh23IC4J
>>206
ヘナさんおはよう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:47:56.59ID:t21vay5u
おはヨコ
2017/12/18(月) 06:48:36.82ID:pBGhHQja
>>208
すまん、スッキリ派なんだ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 06:50:36.36ID:Hh23IC4J
これ日本があげてるのは皆んなが起きはじめたという事なのかな。さっきまで微動だにしなかったのに。海外は下向きだけど。
2017/12/18(月) 07:15:56.35ID:ORw9qUo9
ばくさげしてない?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:36:48.25ID:w8H8ZyXP
>>214
いつも通り
ビッチコインだけ噴かないのは納得いかないんだ
BTCの対としてBCH保持してるのに期待はずれもいいな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:37:19.23ID:mKqLZycH
まーたばくさげしとるね
2017/12/18(月) 07:38:14.90ID:TtJMCZ3n
>>194
宗教だな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:45:02.68ID:dSk971lB
>>217
BTCから失われた王座を奪還するには大義名分が必要だ
今はその準備段階さ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:45:15.04ID:r1wzjoNJ
ビットコキャッシュの命日か・・・
2017/12/18(月) 07:46:56.45ID:H7ZwKmuV
自分のことを基軸通貨だと思い込んでいるアルトコイン
2017/12/18(月) 07:48:03.66ID:KJCZ6r0O
緩やかな上昇トレンドにはいってるぞ
わるくない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:48:19.74ID:py/64sdI
>>194
いやー痛い
2017/12/18(月) 07:49:00.80ID:KHAXQxS9
BTCは通貨としてもう使えないから、基軸ゴールドでしょ
コア派も自分でそう言ってるし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:49:38.49ID:VFR523rW
まあいつかは上がるだろう
おまえらが死んだ後でな

  まさに外道w
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:52:27.45ID:v215MhJC
>>221
綺麗過ぎる上昇チャートは誰かが描いてる場合が少なくなくて何処かで暴落する
2017/12/18(月) 07:53:07.78ID:KJCZ6r0O
このままゆっくり上昇すればクリスマスまでには0.1には戻る予定だから!
トレンド転換は0.094を割るかどうか
0.08まで戻ったら絶望
2017/12/18(月) 07:58:48.52ID:Bscb12uz
その前にビットコが爆上げするのでばくさげしない?

基軸になればこんなことがなくなるんかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 07:59:24.48ID:fuv0oqbt
>>225
ほんと売り煽りって無敵だよな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:07:59.08ID:v215MhJC
finexおちた?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:09:14.90ID:v215MhJC
>>228
それ売り煽りじゃなくて事実なんだよな。よく見かける。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:09:49.53ID:v215MhJC
日本の片隅で売り煽りする意味がない
2017/12/18(月) 08:16:45.39ID:5dRuvF0I
今日あたりクジラのおっちゃん帰ってくるやろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:20:43.64ID:8WOYkNYY
一緒に下がるビッキャww
2017/12/18(月) 08:26:52.84ID:lWpWgC5g
暴落のターンおわったかな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:27:38.44ID:GqSo9+eG
こちらが日本で70%BCHが取引されているzaifの板でございます。

https://imgur.com/a/dpJlG
2017/12/18(月) 08:35:51.73ID:9gtUTNl0
なんでつられて下がるんだ。。。
2017/12/18(月) 08:45:04.51ID:KJCZ6r0O
上昇トレンドと下降トレンドがぶつかる日が20日
ここで上がるか下がるかで運命が決まる
238天才アナリスト
垢版 |
2017/12/18(月) 08:49:46.73ID:KJCZ6r0O
このまま上昇が続けば年度末から初年度にかけて急カーブで0.2まで戻るでしょう ええ間違いないです
2017/12/18(月) 08:50:01.14ID:snR1TUvz
ヨコヨコの運命が決まるな
2017/12/18(月) 08:51:52.59ID:KJCZ6r0O
0.1ではじかれれば0.08〜0.1のレンジが続く可能性もある
0.08が強力なサポートラインだから割ることはないと思うが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 08:53:48.42ID:qSr9Iygt
ほんと下がるの好きだねぇ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:01:11.41ID:Pw/W1NPC
俺が書いてたとおりの動きしてて草
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:02:35.46ID:J4dcPKoE
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
世界 YouTuber 年収ランキングまとめがスゴすぎ / 5位で億超え!? 1位は最大で15億円か
https://rocketnews24.com/2016/07/09/772377/
【広告、スポンサーだけじゃないよ】トップ海外ユーチューバーの収入の仕組みは?
http://naototube.com/2017/08/27/how-youtubers-get-their-money/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=Co9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?v=_Nps8xb5czQ
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
Youtuberヒカルが月収を明らかに!!おはよう朝日です出演
https://www.youtube.com/watch?v=RLZGrqQnnZc

最高月収5000万円だとさ。年収じゃなくて「月収」な
おまえらも副業としてyoutubeに動画投稿したほうがいい
手っ取り早く視聴数稼ぐには有名ユーチューバーへの物申す系動画か
街頭インタビューか過激系か金を湯水のように使うって面白チャレンジするのがオススメ
禁断ボーイズやしばたーやよりひとやkunやぽんちやラファエルやヒカルやジョーブログやカリブラなどを真似すればいい
ただ最低でも2〜3年やらないと結果は出ない。3カ月やって結果出ないからやめるのは間違い
2017/12/18(月) 09:07:40.57ID:mrnJsT3J
吊り上げられてもすぐ戻る、という点では信用できる
バブルの弾ける心配がない
あとは安く買うだけ
2017/12/18(月) 09:12:10.69ID:mrnJsT3J
アルトに比べて価格が上下しにくいというのはデジタルゴールドみたいな性質だな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:22:56.31ID:azSjQS0A
安定、安心のBCH
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:23:33.10ID:EECUYXg5
>>242
お前なんも書いてないやん
機内モードしまくってるから自分のidも分からなくなってるじゃん笑
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:43:07.48ID:j61AeyYp
ハニカミビッチ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:47:52.60ID:/4j2MbDg
なんでビッチ釣られるん?
ドラゴンスレイヤーで王座奪還目 目指してるんちゃうんか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:48:49.52ID:kW8AuF30
お、BTC建ては少し上向いて来たな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:51:30.45ID:mKqLZycH
人居なすぎ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:52:27.67ID:qSr9Iygt
BTCが下げてるからなw
2017/12/18(月) 09:56:36.29ID:Bscb12uz
上昇ライン割ってんじゃねーか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 09:58:20.52ID:wAi9ewNF
基軸通貨としての誇りを忘れたのかお前ら?
喪われた王座を取り戻すには数が必要や
2018年1月からは逆襲が始まるで!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:00:17.76ID:gggNbWpC
長ーいローソク見ると落ち着くわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:01:32.22ID:wAi9ewNF
おいビッチなんでお前下げるんや・・
BTCが上がっても、下がっても 下がってしもうたらどうしようもないやろが
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:01:33.77ID:tSr6uO1n
クジラニキおるかー?
2017/12/18(月) 10:02:23.14ID:8q79RKi0
BTCでガラ来たら一緒に落ちるやつ
先物はBCHも対象という噂があるから落ちているのか?
2017/12/18(月) 10:04:57.09ID:c04YTKZx
はー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:05:02.61ID:Pw/W1NPC
全部落ちとるだけ
勝負は底からや
2017/12/18(月) 10:05:17.82ID:dH4Ui/TB
つか毎回だけど逆相関しないのはまだいいとして一緒にガラるのなんなんだよw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:08:17.81ID:kW8AuF30
他、処分して9BCH買った。
2017/12/18(月) 10:08:52.27ID:dH4Ui/TB
1000円までこい
2017/12/18(月) 10:10:11.39ID:hyWoOosl
俺はここのところ4時間足しかみないでいる。
素晴らしいチャートだぞ。
2017/12/18(月) 10:12:12.67ID:dH4Ui/TB
>>264
俺基本30分
2017/12/18(月) 10:12:17.37ID:GqSo9+eG
連動して落ちるようでは永遠に20〜30横横
2017/12/18(月) 10:13:38.89ID:7ay+AXUQ
ここでビットコ下げビッチ上げなら見直すのに
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:15:48.63ID:BKEYRxSp
一気にどかっと行ってくれんかねえ
2017/12/18(月) 10:17:12.71ID:GqSo9+eG
CME 日本時間8:00から開始されてるんだね
2017/12/18(月) 10:18:44.41ID:vhEdFbNC
とうとうリスクにすら置いていかれる糞コイン
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:19:41.43ID:mKqLZycH
BTCから逃げて BCH買いたくても詰まって時間差すごいだろなー
2017/12/18(月) 10:20:29.87ID:dH4Ui/TB
>>269
明日の8時じゃなかったのね
2017/12/18(月) 10:25:28.11ID:GqSo9+eG
インターネット上の仮想通貨ビットコインの先物取引が日本時間18日午前8時(米中部時間17日)、
通貨先物で圧倒的な存在感を示すシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)で始まった。

開始は2万650ドルから
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:26:19.93ID:7QjNKyj/
今ビットコと連動してないのどれだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:29:30.46ID:MXLbAlKC
ワイのビッチちゃん上がりもしないし下がりもしなくて草
2017/12/18(月) 10:34:08.37ID:GoFeaMo6
逆相関すべき場面でなんで連動しとんねんビーッチ!!(笑
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 10:35:52.40ID:kW8AuF30
ネタ通貨になってきたな
2017/12/18(月) 10:37:23.77ID:8q79RKi0
bot「BTCとの連動ボタンポチー!」
2017/12/18(月) 10:39:01.84ID:sVrXWAOa
今日もパッとしませんね
2017/12/18(月) 10:43:24.79ID:dH4Ui/TB
BTCスレが面白すぎるw
2017/12/18(月) 11:02:29.68ID:oCLjKLd9
糞過ぎて草も生えん、砂漠通貨だな
2017/12/18(月) 11:06:51.73ID:LW220yDN
お笑いコインのスレッド
2017/12/18(月) 11:07:55.92ID:UFmWJE1A
>>264
トレンドライン割ってガラッてません‥?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:08:08.14ID:HJM2jrMh
何でザイフだけ高いの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:19:48.09ID:GfTq795t
昨日から重過ぎ
2017/12/18(月) 11:25:11.51ID:oCLjKLd9
いや、一ヵ月前から、


漬物って漬ければ付けるほど価値上がるんすかね?ワインみたいに・・・・
2017/12/18(月) 11:31:20.73ID:mrnJsT3J
>>286
ビットの開発も普及も進んでるからそのはず
2017/12/18(月) 11:33:11.81ID:UT4ZTghu
ザイフBTCは1900000まで狼狽したのにビッチは200000割れなかったのかw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:56:12.22ID:XaTEqzmR
思い出は
歩いてこない
だからヨコヨコ行くんだよw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:01:26.77ID:HJM2jrMh
>>225
これかな
2017/12/18(月) 12:04:15.37ID:UT4ZTghu
https://twitter.com/hakata_no_shioo/status/942589648227901440
2017/12/18(月) 12:12:54.94ID:YLnIvDkJ
ゴミぃ、おー、早く20万くらいかち上げろよゴミぃ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:14:14.34ID:HJM2jrMh
もう今回のbchの上げは終わったのかも知れない。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:17:01.04ID:HJM2jrMh
先週15万だったのが25万まで行ったんだから褒めてあげたい。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:20:14.56ID:z9HVwzCn
ビッチ以外の主要通貨軒並み上げそうな形してるけどどれくるかね
2017/12/18(月) 12:21:13.06ID:8ZpvUv+a
CME先物始まったけど影響は軽微か
これから来るかも知れんがマイナー大移動
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:24:00.76ID:tSr6uO1n
きたわよ。
2017/12/18(月) 12:24:32.41ID:1GCE0NQ2
ビッチお前そろそろちょっと頑張ってくれんとよぉ
2017/12/18(月) 12:25:23.73ID:YLnIvDkJ
どうやら機関投資家はまだまだ仮想通貨に興味ないようだな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:25:44.77ID:lO5/Fajv
先物日本時間でも始まってるの?
2017/12/18(月) 12:29:17.99ID:8VXZkGnE
あうあう(・・;)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:33:38.07ID:lO5/Fajv
そっか、先物始まったと同時にビットコ落ちはじめて
18000ドルぎりぎりで上昇
わかりやすいね
2時間半の下落劇
パターンを覚えよう
2017/12/18(月) 12:48:05.03ID:DR1Cg6jA
BTC200万割ったのに、ビッチ耐えてるやんけ
新規組の握力やるやん
4万@1000枚組より
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 12:48:28.47ID:Y7HFsRar
BFでこの5分程で100枚くらい投げられてるな
また一人見限ったのか…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:22:35.43ID:HJM2jrMh
違和感はあったのだけど東横インみてたらビットコ・インでもまあいいかなと思えてきた(謎
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:32:56.27ID:jaCOCG2Y
wwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:38:33.76ID:Vcp1+x54
307
2017/12/18(月) 13:44:40.89ID:11Cfy/wD
他のアルトに比べてリバがクソ弱
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 13:54:14.42ID:azSjQS0A
やっぱりガチホが正解
むしろ買い増し
2017/12/18(月) 13:58:18.27ID:ZMz05xoF
1800を定位置にしてきてるないいぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:04:33.35ID:HJM2jrMh
さて、ではまた二週間後に!
2017/12/18(月) 14:15:19.49ID:Pql6U5GU
大変動起きてるかなと思ったら
なんも影響なかったw
2017/12/18(月) 14:32:07.75ID:/pYD+D3l
みんなが上がる上がる言うからコア派がビッチは大したことないって思わせるために
そのうち大枚売り浴びせてきて値段下げそう
2017/12/18(月) 14:35:30.05ID:mrnJsT3J
>>313
pumpされて下げ基調が続くよりマシなんやで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:44:14.98ID:9btZPJVs
4万購入組だけど動かないから売ったわ。
32万の時に売り抜ければよかった。
今までありがとう。
2017/12/18(月) 14:45:27.37ID:/OpkKJaV
>>315
まぁ5倍なら十分やろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:46:16.36ID:9btZPJVs
>>316
ごめん。24万で買ったんだ。
損切りです。
2017/12/18(月) 14:47:13.69ID:KJCZ6r0O
ロジャーとジハンと北尾が無茶なことするから・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:47:33.39ID:jaCOCG2Y
うおおおおおおおおおお!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:47:36.73ID:7QjNKyj/
今夜が山田。今年最後の一番勝負。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:55:06.51ID:reJcdrbg
今日もすごいヨコヨコする予感がする
明日はもっとすごいヨコヨコになる気がする
2017/12/18(月) 14:56:56.33ID:VBwiJQSj
これは横に飛ぶだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 14:57:32.21ID:jaCOCG2Y
そんで来年末にリップル状態になり100万くらいまで高騰ってか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:02:13.03ID:LV/peFJ5
>>323
リップル状態って一年ヨコヨコって事だよな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:03:20.62ID:BLRuzist
狼狽売りしたから上がられても困るんだよなぁ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:06:19.50ID:tSr6uO1n
わよ??
2017/12/18(月) 15:07:59.11ID:rBymvGyG
抜粋
初めて仮想通貨市場に参加した人は”基軸通貨”の重要性を理解していないと思うので、ざっくりと説明しておく。

仮想通貨市場では、1000種類以上あるアルトコインのほとんどはビットコインで購入できる仕組みになっている。

つまり、「あのアルトコインが欲しい」と思った場合はビットコインを購入する必要がある。アルトコインを買うためには、どんなにビットコインが高くても買わざるを得ない。

さらに、アルトコインを日本円やドルなどに換える場合は、一旦ビットコインに換える必要がある。ここでもビットコインに対する需要が発生する。

これがビットコインの市場価格を上げている理由だ。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:10:39.52ID:LV/peFJ5
ぺぺどうして上がってるんだ?
2017/12/18(月) 15:16:20.31ID:IJHftlui
>>328
イナゴをくってる。
2017/12/18(月) 15:20:13.31ID:ur0Khr12
ペペはノリで上がるから
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:23:57.55ID:azSjQS0A
損切りとか・・・・
握力で財を成すのな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:28:30.21ID:1pXNitTC
Copayに入っているBCHがあるんですが
秘密鍵って、どうやったら見れますか?
2017/12/18(月) 15:35:09.52ID:KJCZ6r0O
秘密
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:36:04.48ID:LV/peFJ5
>>329 >>330 ふーん。面白そうだな。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:38:50.22ID:azSjQS0A
穂積ぺぺきてんね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:44:03.83ID:LV/peFJ5
ぺぺキャッシュとビットコインキャッシュはビットコインと東横インより似てる。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:56:01.81ID:iDG33A2m
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 15:58:27.20ID:7chRByY9
BCHとKMDのセットで仕込んだ
2017/12/18(月) 15:58:43.00ID:IJHftlui
>>334
おっ?一緒に焼かれにいくかい?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:04:03.13ID:lO5/Fajv
KMDってdumpひどくない?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 16:14:52.49ID:5U5JLQmi
キャッシュの売り方だけど、
買いよりずっとストレスたまるな。
まじで焼き豚になりそう。
2017/12/18(月) 16:20:36.82ID:1GCE0NQ2
30%40%伸びるのがゴロゴロあるのにこのビッチは
2017/12/18(月) 16:42:38.03ID:ZcWULMDv
今日は不安定だな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:06:44.27ID:D1bjl/O3
今夜は何かある?期待してるんだけど
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:12:21.17ID:ybupqUjg
日本の取引所だと、みんなどこを使っているの?
香港から移そうと思うんだけれど、やっぱりBF一択?
Zaifの板を見たら、スカスカだった
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:20:36.74ID:H3t+psJJ
高いスプで満足出来るならbf行けば?
2017/12/18(月) 17:24:37.72ID:jkjPxNjF
なんか買い集めてる奴らがいるけどなんかあるのかね?
2017/12/18(月) 17:24:46.17ID:LW220yDN
リスクも伸びてるwwww
こちとら年内23万の可能性が高いのにwwww
2017/12/18(月) 17:24:50.24ID:67klypTX
bitbankに来たらたまげるかもな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:25:57.81ID:tSr6uO1n
今日は祭りの予感\(^o^)/いくで、やるで、bch!!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:29:46.19ID:7QjNKyj/
今日もイナゴタワー作って終わりなんだろうな。
2017/12/18(月) 17:31:38.58ID:sVrXWAOa
btc難易度変更を見守る会があるよ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:33:01.15ID:ybupqUjg
>>346
ライトニング知らんの?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:33:14.09ID:5jETMvH8
なんでパンプしないの?
2017/12/18(月) 17:33:28.32ID:Ge4+6LFh
イギリスのcoinexって言う新しい取引所で基軸通貨になるニュースでて一週間くらい経つけど、まだ反応ないよな
これフェイクニュースなのか?
2017/12/18(月) 17:40:26.50ID:r5BpaPSg
しょーもない取引所で基軸になった所で、で?って話だろ
誰も使ってねえんだろ
2017/12/18(月) 17:42:06.49ID:4ElgllHB
CCよく見たら全部10月末の3倍の価格に落ち着いてるんだな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:43:31.61ID:5tz/NTR1
http://www.trustnodes.com/2017/12/15/warrant-canary-bitfinex-employee-disappears-rumors-swirl
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:53:33.99ID:kW8AuF30
書き込み少ねぇな。みんなガチホだからどっか行ったか。
2017/12/18(月) 17:54:40.42ID:kJ5wAL5h
最近話題にすると下がるような気がしてな…
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:55:51.23ID:kW8AuF30
>>360
あ、いたw

ドラゴンスレイヤーとかもう辞めようw
じんわり上げで良いので。
2017/12/18(月) 17:56:01.87ID:HyJCTecd
ほんっとーにジワジワ上がってるからリリースする踏ん切りがつかない19万仕込民
2017/12/18(月) 18:00:44.19ID:jkjPxNjF
>>352
なるほど
2017/12/18(月) 18:00:45.11ID:jkjPxNjF
>>352
なるほど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:06:12.84ID:r7zzwoQW
値動き追う必要がもはやない感じ
そもそも買った時点ですら強かったファンダが強化され続けていってる
市場の拡大も急速に進み続けてるしスキャスイング勢でなければ書き込むことないんじゃね?
BCHはもろもろ理解した上で買ってる層が多そうだし
俺も与沢見習ってガチホ玉用ウォレット金庫にぶち込んできたしな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:12:16.34ID:7a7ypoyv
>>358
これやばいじゃん
キャッシュ今月中に50はいくんじゃね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:13:39.05ID:Pw/W1NPC
新規の狼狽売りなめんじゃねえぞ
2017/12/18(月) 18:25:39.36ID:7chRByY9
>>340
押さえ込まれつつも、じわじわ上がってるよ
そのうち爆発するでしょw

嵐に備えてほとんどのアルトをBCHと少しのKMDにしました
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:25:41.94ID:Hd6xsBD5
難易度変更何時くらい?

もう何も起きなさそうだけど
2017/12/18(月) 18:26:12.00ID:vc9eA0xX
送金遅すぎるわ、さっき送金したが相変わらず送金遅くてイライラするわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:29:22.93ID:iTJQXLOn
うーん。上がりませんなぁ。あまりにムズムズするからADA.XVG.TRX買ってしもうた
2017/12/18(月) 18:31:03.66ID:KJCZ6r0O
今日は難易度変更おじさんいないのか
2017/12/18(月) 18:34:06.10ID:rBymvGyG
VHS=BTC
ベータ=BCH
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:34:26.00ID:KnyBXZT+
gimmer.net
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:36:53.28ID:KnyBXZT+
gimmer.net
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:41:51.50ID:LV/peFJ5
>>373
>VHS=BTC
>ベータ=BCH

ハードディスク=Pepe
2017/12/18(月) 18:43:30.53ID:LW220yDN
ネムが90円まで上がってる理由って、同じような単価のリップルが上がったからこいつも上げさしたろ!みたいなイメージしかない
2017/12/18(月) 18:43:58.35ID:IgbO6hU2
どっかの取引所で、ビッチ建てでアルトコイン買えるようにならんかな。
2017/12/18(月) 18:44:31.12ID:bYHx8DHD
スレ勢いなさすぎわろた
どうしてこうなった
2017/12/18(月) 18:45:21.24ID:KJCZ6r0O
アルトがドッカンドッカンしてるから他にいっちまったのさ
2017/12/18(月) 18:47:21.83ID:Zfcy53iv
>>371
いまから?
2017/12/18(月) 18:48:55.85ID:qbiBmk9q
>>366
何てかいてるんでしょうか?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:34.34ID:Hd6xsBD5
どう考えてもこれ買ってるメリットないもんな・・・

他持ってたら数倍よ?大げさじゃなく
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:53:35.93ID:qW2tYb8o
>>379
王座奪還まではただ身を潜めてるだけだ
1/1 これが分岐点 2018年2月から
世界の変わり様が見てとれるだろう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:54:03.63ID:kW8AuF30
>>378
何か今月中に出来るらしいじゃん。2社ほど。
2017/12/18(月) 18:56:46.23ID:4Kuk3DHV
ザイフになんか来てる
https://imgur.com/a/Bqq8b
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:44.29ID:Hd6xsBD5
>>386
どの話?
もしかして30ちょいの買いで騒いでないよね・・・?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:56.12ID:m9qoMCQj
11月に6〜7万だったんだから足元が強烈じゃないだけでBCHも既に3倍強じゃないか
うまく波乗り出来るなら他所に持ち替えたら良いと思うがどっかで何かの波には乗り遅れると思う

ファンダメンタル的に健全だからBCHを手放す理由はないし、他の噴き上げてるアルトも一定数持てば良いのに
機会損失も取りこぼしも薄められるんだから
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:59:25.14ID:Hd6xsBD5
こんなボーナスタイムでも伸びないのに、来月頭にコインベースの売り圧くるってもう詰んでない
2017/12/18(月) 19:04:57.79ID:dCYMyUX6
ようやく0.1きたか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:05:44.37ID:jaCOCG2Y
>>388
これウェブボットの予言まんまなんだよな
すげーよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:08:23.84ID:tSr6uO1n
ワイ、4.2bchマン、追加で100万打ち込もうか悩む
2017/12/18(月) 19:09:54.98ID:qbiBmk9q
>>392
いけよ。俺はリスク800〜900で仕込んだ利益年末か年明けにぶっこむつもり
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:11:30.38ID:Hd6xsBD5
リスク+50%ってよ
キャッシュ+3%だから二ヶ月分くらいだな
よかったな
2017/12/18(月) 19:13:50.25ID:qbiBmk9q
加速始めるかな?
2017/12/18(月) 19:22:30.60ID:5dRuvF0I
握力継続中。ただ待つ。
2017/12/18(月) 19:23:18.26ID:3sweLUX2
今日どこまで行くか?

ガチホか回転させるか…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:24:22.75ID:jaCOCG2Y
難易度調整でそんなに動きあるかなぁ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:26:21.51ID:azSjQS0A
法螺貝用意する?
2017/12/18(月) 19:27:54.99ID:3sweLUX2
吹いたら下がるからやめよう
2017/12/18(月) 19:28:47.91ID:Zfcy53iv
フィネにバレないように行こう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:30:26.68ID:azSjQS0A
ドン・キホーテに法螺貝ありますか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:32:34.28ID:7QjNKyj/
nemみたいに継続的に上がり続けてほしい。一気に行かなくていいから
2017/12/18(月) 19:34:12.80ID:V9uS65H3
モナが爆上げの気配
https://i.imgur.com/k3pLzJi.jpg
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:35:15.22ID:LV/peFJ5
毎回失望売りで終わるからその前に売っといた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:36:34.56ID:kW8AuF30
>>392
お、4.2ビッチマン、どうも。100枚ニキです。
草コインで120BCHになりましたw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:37:04.33ID:Hh23IC4J
>>404
モナの次ぺぺはあると思う
2017/12/18(月) 19:37:57.69ID:ORw9qUo9
ばくさげしとるよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:02.87ID:7QjNKyj/
>>404
気配っつーかもう爆上げ済みじゃねーかよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:38:13.38ID:De7gCRy2
finex
珍しく買い圧凄いw
2017/12/18(月) 19:39:02.59ID:DApb81Lu
ぺぺ3円仕込みしたのに7円ついた時点で売っちゃったんだよなあ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:39:24.09ID:/yhLBJhp
リスクも来たし次はここやろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:39:43.38ID:7QjNKyj/
他に浮気せずに誠実に握り続けてんのによおー なんで報われねーんだよ。
2017/12/18(月) 19:41:10.45ID:H7ZwKmuV
>>413
ちょろいと思われとるんやろ(適当)
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:42:18.26ID:vJWQhn8E
【自分的におすすめな情報紹介して行こうぜ】

俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定みたいで人選はあるみたいだけど、もう収容人数超えそうだから早めに入った
ほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:43:07.43ID:azSjQS0A
穂積ぺぺ
きてんね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:43:56.58ID:azSjQS0A
>>415
お前も宣伝ばっかしてねーで
BCHを買えよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:03.87ID:De7gCRy2
ビッチさん
ADAに浮気してごめんなさい🙇‍♂
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:14.64ID:FlDGZDk/
このまま上がればなぁ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:45:55.51ID:azSjQS0A
>>418
今から少しでも買ってくださいね❤
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:48:27.72ID:Hd6xsBD5
上がろうとしてるタイミングでビットコイン上げw
完全に馬鹿にされてるな
2017/12/18(月) 19:50:22.72ID:v8n2/85L
今回はひと味違う上げであってほしいな
主要コインで一番まともなチャートしているからな
2017/12/18(月) 19:52:36.48ID:NTQjuql6
このチャートは伸びるわ→爆横
これくるわ→爆横
マジで爆発したがってる、わかるわ→爆横
42487
垢版 |
2017/12/18(月) 19:53:09.08ID:uCKFAzDx
bitflyerのウォレットで年次
月次とか見ると凸凹はあるにせよ
右肩あがりなんだよな
2017/12/18(月) 19:53:40.03ID:uCKFAzDx
コテハン失礼
2017/12/18(月) 19:57:36.42ID:1ghCpm82
こいついっつも同じ動きしてんな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 19:59:26.30ID:/vX4XpC+
>>424
まさか円建ての話してないよね?

円建てってビットコインの値段かけて出してるから、大人しくビットコイン買ってたほうがいいって話だよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:00:43.77ID:azSjQS0A
やベーの来るわこりゃ!!
買い増ししておかないと
明日泣き見るぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:02:30.40ID:GxPHwXJV
>>428
なんでやべーの?
43087
垢版 |
2017/12/18(月) 20:03:49.50ID:uCKFAzDx
>>427
そうなんですか・・・(´・ω・`)
2017/12/18(月) 20:04:41.73ID:fmJycZRl
>>427
ビットコインバカ?
2017/12/18(月) 20:05:20.00ID:sVrXWAOa
あと20ブロックくらいですよ
またヨコヨコできますね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:08:39.02ID:azSjQS0A
BCH歴4か月、
伝説のベテランが教えてやる。
買っておけ
2017/12/18(月) 20:09:22.32ID:qbiBmk9q
これきたな!完璧に独立逆相関!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:09:25.41ID:/vX4XpC+
>>431
文句タラタラだけど一応キャッシュよりだわ
怒りは湧いてきてる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:10:55.36ID:FlDGZDk/
今夜が山田
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:11:31.49ID:kW8AuF30
またヨコヨコ or 小ガラかw
2017/12/18(月) 20:11:57.97ID:3sweLUX2
ライトニングで売れん
2017/12/18(月) 20:12:51.64ID:5dRuvF0I
雨降って地固まる。ただ握りしめる。
2017/12/18(月) 20:13:26.80ID:fmJycZRl
>>438
ビットコで売るとビットコの下げでダブルでウマーですよ
2017/12/18(月) 20:14:55.28ID:v8n2/85L
らしくない綺麗な上げがきているぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:15:57.05ID:azSjQS0A
今までにない上げの綺麗さ
うっとりするw
2017/12/18(月) 20:16:46.08ID:NTQjuql6
(これ、あのモナですら上がっているからビットコが上がる前のアルト太らせ前兆じゃね?)
2017/12/18(月) 20:18:06.27ID:1ghCpm82
今日のビッチは一味違う
2017/12/18(月) 20:18:57.52ID:3sweLUX2
>>440
それライトニングでビッチ→ビットコにするってことだよな?
それしたいんだが、0.997で1ビッチ売れない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:19:25.41ID:ZHODtyo+
今日はぶち上げて50万あるかな〜。ビッチ、吹く気がするんだよな〜
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:22:27.11ID:azSjQS0A
50万は通過道になるだろうね
2017/12/18(月) 20:22:54.24ID:3sweLUX2
もう落ちそうで怖いw
いつも利確するタイミング間違えてズルズル下がるんだよな…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:23:38.09ID:8Snw+uyx
ビッチコインらしさ見せてくれん?
いい加減飽きたわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:24:14.74ID:azSjQS0A
利確が損を生む
メモしておけ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:24:24.33ID:51JWKoqe
ライトコインみたいな美チャートだな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:24:24.71ID:8Snw+uyx
>>448
ビッチコインは短期売買しても儲からんぞ
2017/12/18(月) 20:25:46.48ID:Knro3SB2
ノーポジだし確信は全く無いけどビッチのターンそろそろ来そう
こいつだけ大人しく過ぎるwebbot信じて無いが気になるし
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:26:14.01ID:azSjQS0A
買い増ししておけよ
二度とこの辺で買えなくなるぞ
2017/12/18(月) 20:26:35.16ID:5dRuvF0I
本当の握力とは利益を伸ばすこと。
2017/12/18(月) 20:27:02.07ID:3sweLUX2
>>452
まとまった資金あればガチホ安定なんだろうけど、30万しかないから回転させたほうが良いのかなー?と思って

ビッチ⇔ビットコ⇔イーサでぐるぐるしとる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:27:18.98ID:DDIW20C6
50枚今朝狼狽売りしたばかりに既に100万ほど取り逃してる
入り直すの嫌だけど腹くくるかなぁ…
2017/12/18(月) 20:28:20.27ID:1ghCpm82
何という美しいチャート……
いつもは天井に向かって射精した後お腹にかかったオナニー後みたいなチャートだからな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:19.73ID:ZHODtyo+
>>456
その結果どれくらい増えたんや?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:28:20.68ID:n48LFm2v
頼む!!今回こそ…
2017/12/18(月) 20:29:22.34ID:t4gK4MtM
今日は5分足でニヤニヤできるな。
このまま頼むぜ。
2017/12/18(月) 20:29:27.87ID:DApb81Lu
圧倒的買い圧....!!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:06.92ID:FqlnY4HG
これからやで
2017/12/18(月) 20:30:28.36ID:3sweLUX2
>>459
その3つで回しだしたのは先週くらいから
今日の+2万が利確できればトータルで+5万

その前はよくわからず販売所とか使ってた。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:36.26ID:/ue7GHGp
これさあ、じゃあBTCはブロックサイズ永遠に上げねーのかよ?って思わね?


@junya_1991
"BCHが10万ドルになって、デイリーユーザーが50億人、1日10回以上使っても、手数料は0.01USD以下で抑えられる。
コーヒーから家の支払いまで、全て0.01 USD以下の手数料で済むのだ。"

色々な背景を無視した煽りに近い気がするけど、そのときはサーバーマイニングフォームにならざる得ないだろうな。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:30:40.75ID:r7zzwoQW
今来てるのBCHだけじゃないのが少し悲しいところ
2017/12/18(月) 20:30:55.84ID:qbiBmk9q
ビットコもうち始めたな
乱打戦だな。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:31:35.85ID:azSjQS0A
今の仮想通貨は売って買ってで
小金つかんで喜んでいたら、
いつかは入れないくらいに
吹いて入れず、大金を逃す。
黙ってホールドが正解
メモしておけ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:32:23.34ID:B3ew+fXN
はい。
2017/12/18(月) 20:32:34.76ID:3os2zHJB
>>468
BTCはそうだったけどほかはどうかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:32:43.72ID:DUEhOmOc
そろそろか?
30で指しとけばいいか?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:33:16.81ID:FqlnY4HG
IYBCHK
いくでー
やるでー
BCH
買うでー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:33:26.95ID:n48LFm2v
ジハンなんてツイートしたんや??
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:34:12.51ID:B3ew+fXN
あーこれ30いくやつだわ
2017/12/18(月) 20:34:24.19ID:662W6jhF
完全に吹きあげそうなチャートじゃないですか
今日吹かなかったら他行くわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:34:36.04ID:n48LFm2v
これで来なかったらもう全力投資を3割まで減らすわ。今回ばかりは本気やで。
2017/12/18(月) 20:34:36.19ID:ORw9qUo9
ばくさげしとるねこりゃ
2017/12/18(月) 20:34:37.69ID:3sweLUX2
いまビッチ→ビットコになったんだが
日次損益が+1万8千が+1万に下がっんだけど、理由わかる人います?
2017/12/18(月) 20:35:01.92ID:Knro3SB2
ジハン「Bキャッシュ🖕」
2017/12/18(月) 20:35:20.87ID:NTQjuql6
いつもの
2017/12/18(月) 20:36:20.04ID:v8n2/85L
>>478
フライヤーのあれならバグだから
つまり八千円は利益ではなかったということ
2017/12/18(月) 20:36:24.05ID:4XhoO7gD
>>478
スプレッドじゃない?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:36:48.64ID:De7gCRy2
はい終了

ETHめっちゃ良い上げ方してる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:05.56ID:DDIW20C6
>>478
BFだろ?
あそこは中央レートが意味不明なんだよ
ありもしないレートで計算してるから決済したら下がったように見える
気にするな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:07.23ID:azSjQS0A
まだ吹かないよ、じっくりで良いから
2017/12/18(月) 20:37:23.99ID:3sweLUX2
スプレッド?手数料?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:24.03ID:n48LFm2v
ああーあかん直角なってるー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:37:56.63ID:B3ew+fXN
ビッチが徐々にビリギャルになりつつある
2017/12/18(月) 20:38:11.80ID:3sweLUX2
>>484
わかった。気にしないことにする。
1.8じゃなくて元から1万だったということかな?
2017/12/18(月) 20:38:47.13ID:c04YTKZx
>>345
鯨の兄貴!!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:38:50.06ID:azSjQS0A
いよいよ各コインの動きが
バラバラになって来たなw
こりゃ面白い
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:39:30.41ID:ZHODtyo+
>>464
やるやん、ワイはそんな上手くないからガチホコしとくで。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:40:08.67ID:ZHODtyo+
>>345
交通事故から復帰ニキかー??
元気しとったかー、待っとったで。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:40:28.56ID:DDIW20C6
>>489
今の中央値は22.4万
BTCが22万でBTC/BTCが0.1
つまりBCH/JPY=22万
これだけで4千円消えてるだろ
そういうこと
2017/12/18(月) 20:41:16.73ID:3sweLUX2
>>492
1回マイナス3万なってるけどな…
2017/12/18(月) 20:41:34.90ID:DApb81Lu
なんか適当に入れたザフトの方が稼げてるし、ここで駄目だったら半分に崩す
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:41:57.64ID:5U5JLQmi
売り豚の悲鳴がすごいね。
売り豚を焼き殺す動きがキャッシュさんらしい。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:30.90ID:ZHODtyo+
ねだるな、勝ち取れ!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:41.54ID:FlDGZDk/
耐えろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:42:56.83ID:Hd6xsBD5
この相場でちょい上げで叩き落されるのはキャッシュだけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:43:14.21ID:Hd6xsBD5
2%上げも許されないとか
2017/12/18(月) 20:46:12.60ID:KJCZ6r0O
銀行の金利考えたら2%はすごいだろ
贅沢を言うな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:46:56.47ID:Hd6xsBD5
銀行の金利下がることないだろうが
2017/12/18(月) 20:47:11.08ID:7chRByY9
ジハンの白鳥はまだ白いってブラックスワンのことを言ってるのかな

難易度調整は11時頃か
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:47:34.15ID:Hd6xsBD5
コインチェック銘柄でこれだけ上げ無し
コインチェックの面子にもそっぽ向かれてなんなんだよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:47:56.35ID:azSjQS0A
BTC吹いても落ちねぇ
こりゃ強いわ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:48:32.41ID:n48LFm2v
これで上がらなければ大量の失望を買うだろうな。
つまりbchは終わる。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:49:45.38ID:azSjQS0A
ブラックデヴィルくっど
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:50:04.68ID:Fz1Jc1G0
俺は売らない
ファンダは最高だろ
お前だけ売っとけ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:50:30.85ID:B3ew+fXN
そんなことないだろ
こんなもん日常
ヨコヨココインなめすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:50:41.81ID:azSjQS0A
俺は0になろうと
売らない
ガチホする。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:51:16.37ID:n48LFm2v
おう、一緒に地獄に堕ちろよ
2017/12/18(月) 20:51:36.64ID:KJCZ6r0O
0になったら売れないけどな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:52:02.40ID:ZHODtyo+
二週に一回難易度調整してるけど、今日が不発だと次はどれくらい上がるんや?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:52:24.87ID:B3ew+fXN
売りたければ売る
買いたければ買う
自己責任
2017/12/18(月) 20:53:32.53ID:KJCZ6r0O
難易度調整の時間教えてくれ
どれだけ動くかたのしみ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:53:41.01ID:Fz1Jc1G0
基本的にマイナーが経済的利益に基づいて動く限り、難易度調整と価格は関係ない
チャートは偶然なのか上がる形だけど
2017/12/18(月) 20:54:03.02ID:cxHPg7bs
1000万かうだけで
1万儲かるとか
夢みたいだ
2017/12/18(月) 20:54:15.21ID:cAKiKnG6
BCH!BCH!BCH!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:54:59.43ID:jaCOCG2Y
>>507
早く売れよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:55:08.07ID:r7zzwoQW
>>514
毎回上がるわけじゃないぞ
2017/12/18(月) 20:55:18.68ID:Zfcy53iv
鯨東口のアニキきてんの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:55:47.40ID:kW8AuF30
>>516
あと2 hours, 37 minutes

でも難易度調整でBCHが伸びると思ったら、それはちょっと違う。材料ではない。
2017/12/18(月) 20:56:25.00ID:qbiBmk9q
ビットフライヤーの売りすげ

バカちんが!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 20:58:12.29ID:ZHODtyo+
>>521
なんやと!どうやって決まるんや?
2017/12/18(月) 20:58:32.92ID:KJCZ6r0O
>>523 ええ・・・あんま関係ないのかよ・・・
2017/12/18(月) 20:59:51.17ID:KJCZ6r0O
俺が思うにビットコインとビッチのマイナーが被っていて
稼げるほうにマイナーが集中するから遅延問題が起きてると思うんだ
もちろんそれだけじゃないとおもうが 
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:39.61ID:ZtFVIFbz
初心者です
bch bccの送金時間てどんなもんなんですか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:00:59.96ID:ZHODtyo+
ワイのお小遣い額も難易度調整されそうです!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:01:05.04ID:/yhLBJhp
あれ、ちょっと吹いてきてない?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:01:09.86ID:Fz1Jc1G0
>>527
今はほぼビットがハッシュレートもってるけど、それでも遅延が生じてる
基本的にビットコインはスケーリングに失敗している
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:02:03.89ID:Hd6xsBD5
>>527
今集中してんのビットコインだぞ
2017/12/18(月) 21:02:48.06ID:kzXxfw5G
なんかトゥイッターみとったら擬人化されとったんやけど、あんなビッチやのうて、爺と一緒に故国を追われた姫様のイメージなんやがな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:02:49.81ID:kW8AuF30
>>526
一応関係あるが、価格には連動しない。
マイナーがマイニング報酬を得られにくくなり、BCHやってた方が良いねと全部がなれば上昇していくと思うんだけど。

1番の材料は流動性。みんなに使ってもらう必要ある。BCH建て取引所が出来たのは良い材料。長い目で見れば、そういう取引所増えていくし、BCHは長期が良いよ。
2017/12/18(月) 21:03:03.82ID:v8n2/85L
2100ドルまで上げたときのチャートとにてきたな
今回はどうなるか
2017/12/18(月) 21:05:37.40ID:cxHPg7bs
あがってきた?
2017/12/18(月) 21:07:06.05ID:KJCZ6r0O
現在の変化率👍1.5% じょじょにきてる
2017/12/18(月) 21:07:05.85ID:qbiBmk9q
>>533
わかるわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:07:30.82ID:Fz1Jc1G0
急騰しなくていいから、ゆっくり上げていってくれ...
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:07:35.64ID:yqGCG/hL
Dash売ってBCCに乗り換えようかなー俺もなー
2017/12/18(月) 21:07:43.07ID:brZKOoaa
>>533
わかる
王位請求者的なイメージ
2017/12/18(月) 21:09:42.11ID:qbiBmk9q
いわゆる、何とかかんとか〜ラピュタ!やな
これで擬人化してくれ
2017/12/18(月) 21:10:06.24ID:3sweLUX2
今日の利益は1万4千でした
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:10:48.54ID:Fz1Jc1G0
今bchを買ってる人はファンダが読めてる人だから握力は相当強いと思う
急騰したりしてイナゴがたかるのは勘弁
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:12:00.54ID:n48LFm2v
握力強くなったというかここまできたら離そうにも離せなくなった感じ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:12:23.20ID:B3ew+fXN
手がゆうg
2017/12/18(月) 21:13:08.80ID:8WOYkNYY
正直、今BCH売るのはセンスがないと思う
2017/12/18(月) 21:13:59.69ID:vhEdFbNC
とうとう周回遅れになった糞コイン
2017/12/18(月) 21:14:13.57ID:NTQjuql6
擬人化ってどんなんや?って思ってググったけど
なんかチャイナっ子が出たんだけど
不人気緑髪やんけ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:14:33.02ID:n48LFm2v
まぁ、もう他は上がり切ったしな。移動しても損するだけ。ここにしかもう居場所はないんだ。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:15:52.21ID:TkW/vMa7
15時頃に売ったものだがなんで上がって来てるんだよorz
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:16:57.30ID:8Snw+uyx
>>468
9月の中国の規制でアルト高値掴みして今までガチホしてるわ
お前らがガチホガチホいうから逃げられなかった
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:17:01.07ID:kFRiuE2s
>>540
おやめなさい!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:17:45.45ID:Skn4h5YY
>>551
まだ間に合う。書い直せ。マジで近いうちに流れが来るから。
2017/12/18(月) 21:18:29.24ID:3sweLUX2
吹いたら待てば下がるから、それから入ればいいよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:18:52.55ID:ZHODtyo+
ワイ19万4.2bch、三週間で利益が出ていないが、プラス域にいることに驚きを隠せない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:19:05.73ID:nHUtJrk/
予想。
明後日までにBTC150万BCH100万。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:19:09.42ID:TkW/vMa7
>>554
このコインおれが買うと下がるからやめとくよ。
Monaでも買うわ。
2017/12/18(月) 21:19:32.96ID:ORw9qUo9
ばくさげしとるよこれ
2017/12/18(月) 21:20:17.55ID:M9pWy5Xb
難易度調整きたらどうなるんかなー
2017/12/18(月) 21:20:26.25ID:3sweLUX2
>>558
買ってくれ。下がったら買うから
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:21:29.24ID:/yhLBJhp
>>557
急すぎて草
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:21:52.07ID:8Snw+uyx
>>560
なんにもないぞ
CC銘柄で唯一噴かない通貨や
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:21:55.93ID:FlDGZDk/
まーたこのパターンかよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:23:55.68ID:TkW/vMa7
>>561
もうモナ買っちゃった。
ごめん。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:09.80ID:Fz1Jc1G0
12月10日から順調に上げてるのに何が不満なんや

意味がわからん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:32.46ID:azSjQS0A
>>540
早く乗り換えなよ❤
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:35.69ID:dLeWH7ab
>>563
あのー、ETCも噴いてません…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:24:44.61ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 21:25:21.88ID:KJCZ6r0O
ETCはHFですでに噴いちゃった説ある
2017/12/18(月) 21:25:46.82ID:qbiBmk9q
このチャートさっきまでめちゃくちゃ良かったのに絶対操作されてるよな。
でもガチホ。絶対鯨達が買い漁ってる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:26:23.72ID:Fz1Jc1G0
>>571
それは思う
かなり操作されてる印象
2017/12/18(月) 21:26:24.01ID:NTQjuql6
amazon採用でどの銘柄も吹く可能性があると思うが
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:30:53.55ID:ory4Hbqw
ゆらゆらゆらゆらしてるな
2017/12/18(月) 21:32:14.87ID:1rkizaoM
0.1付近まで行ったし、あとは下がるだけだな
今回はどこまで下がるかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:32:29.53ID:rJng9qGu
BCH大量にホールドしてる
2017/12/18(月) 21:32:30.48ID:WRFxAy4Q
来てるーーーーー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:33:15.33ID:ZHODtyo+
きたわよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:33:24.43ID:crU2o6y9
今回の難易度上がったとしてもマイナー損益分岐点 BTC7〜80万て BCH終わってんじゃん
2017/12/18(月) 21:33:45.66ID:NTQjuql6
今日のビッチは下がりきらないな
誰かが意図的に買い足している?
2017/12/18(月) 21:33:52.04ID:xH4h4Ysz
>>557
Neyo
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:33:52.72ID:Hd6xsBD5
>>566
0.098すらキープできないとか
2017/12/18(月) 21:33:53.88ID:lSG7DkHm
来たー!!(夢)
2017/12/18(月) 21:34:10.88ID:AlOJwGvj
またボーナス相場で置いてけぼり
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:17.10ID:e2uDjL6W
BTCは底値があがったの?
2017/12/18(月) 21:34:28.39ID:WRFxAy4Q
コイツが中心だぞ
取引所、クレジット、決済、全部造っていけるコミュニティ

コイツが中心だ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:31.60ID:ZHODtyo+
>>584
横に来てるんや、ワガママはあかん!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:39.80ID:e2uDjL6W
BTCじゃなくてBCH
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:34:52.11ID:crU2o6y9
>>557
そこまで行ったらチン子食うわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:36:54.37ID:jaCOCG2Y
マカフィー 爺さん・
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:37:24.72ID:kW8AuF30
全部上がってきたな(BCH以外)
2017/12/18(月) 21:37:53.68ID:NTQjuql6
ハ・・・ハハハ・・・
あのビッチが一晩で3倍・・・4倍・・・!!!まるで夢みたいだ!!!!(夢)
2017/12/18(月) 21:39:57.61ID:WRFxAy4Q
ビットコインは取引所、決済、知名度
を使いここまででかくした
しかしビットコインは手数料やブロックサイズの問題で見限られた
今その戦略を持ってるコミュニティはBCHに居る

コイツが中心で間違いない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:39:59.59ID:ory4Hbqw
みんなー、おらたち(BCH)に力を分けてくれー!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:40:17.36ID:rJng9qGu
>>589
さてはおまえはmcafeeの代表だな!
2017/12/18(月) 21:40:22.41ID:ZlTUNOKe
ほんとに一日で一人ずつ壊れていってるなw
2017/12/18(月) 21:40:37.48ID:KJCZ6r0O
ビッチ 変化率👍1.5% 
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:40:52.98ID:rJng9qGu
てかマカフィー社長てBCH推しじゃなかったけ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:40:53.17ID:azSjQS0A
BCHをバカにするやつは
BCHに泣く
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:41:50.12ID:KaUrRqvM
チャートを横にしたら上に行ってる。(下か
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:34.71ID:azSjQS0A
ジャスティンビーバーがBCHを推す!
とか
ツィートしてくれんかねw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:42:41.61ID:D5btJkm+
いい感じに下がって買い時作ってくれねーかな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:45:11.06ID:B3ew+fXN
Zaifハッキング被害出たらしいよ
ほんとかしらんけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:45:19.87ID:ory4Hbqw
言われなくても下がりますよーっと
2017/12/18(月) 21:45:37.73ID:WRFxAy4Q
>>602
もう無理

コイツが中心だもん
いくらになると思ってんだよ
いつでも買い時
BTC全盛期も使ったなこの言葉
2017/12/18(月) 21:46:35.92ID:3sweLUX2
このまま22万ヨコヨコなら下がっても20万だろうけど、25越えたら18くらいまで下がりそう。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:48:16.38ID:jaCOCG2Y
>>603
嘘松でしょ
ツイッターってああいうのばっかり
社長降臨してたじゃん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:49:30.02ID:pWHeqm0D
なんか普段と違う感じがする
風が吹いてるみたいな
今夜は寝ないでチャート見てた方がいいかもね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:51:10.78ID:jaCOCG2Y
押し目かな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:51:13.12ID:r7zzwoQW
>>603
馬鹿だなあお前
驚くほどの馬鹿
2017/12/18(月) 21:51:14.14ID:oFSvxhG1
これだけ古参アルト上がればそろそろキャッシュのターンくるだろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:51:18.06ID:EX0d7aNh
>>607
○山信じるとかアホか?
普通の取引させない会社の社長なんて信じないわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:54:01.01ID:q6EBrd7t
リップルからピッチにするか迷う
2017/12/18(月) 21:54:25.29ID:JpF5+246
これから半年間BCHにぎってれば確実に勝てるから売る選択肢が見つからない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:54:56.92ID:azSjQS0A
>>613
来て❤
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:55:14.43ID:jaCOCG2Y
>>612
あいつよりツイッターの自己顕示嘘松のがよほど信憑性ないわw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:57:11.38ID:2Cg6OPYo
半年と言わず3ヶ月も握ってれば十分増えそうだが

その間に他握ってた方が増えるんじゃね?って感じなんだよなぁ
2017/12/18(月) 21:57:13.60ID:ZMz05xoF
やっぱり今朝の全通貨集団ガラは買い場だったか
どれもめっちゃあがっとるやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:57:45.55ID:8Snw+uyx
>>613
今からリップル160円とビッチ40万どっちが早いか考えや
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:58:59.01ID:ectsdj/U
リップルだな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 21:59:28.75ID:n2F3DpUb
>>619
どう考えてもbch
2017/12/18(月) 21:59:31.34ID:WRFxAy4Q
>>613
リップルもいい銘柄だし持っとく方がいいんじゃないかな

ただリップル基軸の取引所はなかなか出来ないだろう
ここにはすぐにでも基軸として動かしていけるコミュニティがある
もちろんクレジットカード、決済としても使って貰えるようにしていくノウハウもこっちのが持ってると思う


コイツが中心だぞ
2017/12/18(月) 22:01:05.66ID:3sweLUX2
>>619
ビッチかな、3月くらいに40行きそう。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:01:45.41ID:ectsdj/U
>>601
PPAPもビーバーのおかげでブレイクしたからな
2017/12/18(月) 22:02:21.26ID:KJCZ6r0O
comsaトークンが上場した日に鯖が固まり1日botだけが取引してるのを眺めてた
あれはうけた
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:02:54.45ID:zpRF9S6W
みんなはコインどこにおいてるの?
取引所?ハードウェアウォレット?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:03:04.42ID:IrRMbI7l
BTCセグウィトは簒奪者である
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:05:09.53ID:ectsdj/U
もう買い増ししないって決めたのにまた買っちゃったよぉぉお
2017/12/18(月) 22:05:40.90ID:3sweLUX2
今日23万まで上がって21万まで下がるよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:07:01.65ID:jaCOCG2Y
>>622
リップルに基軸必要か…?
2017/12/18(月) 22:10:48.44ID:L9Rqt2gW
今日の10:06頃買えたらなー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:12:24.52ID:azSjQS0A
>>631
今からでも買ってね❤
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:14:48.90ID:Hd6xsBD5
>>629
一応あと8ブロックで難易度17.5%アップ
まあ何も起きないんだろうな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:15:54.51ID:vJWQhn8E
【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:18:51.14ID:sEV4Nv29
下値切り上げつつのヨコヨコ。BTC難易度うp
1枚買い増しやな
2017/12/18(月) 22:19:03.47ID:WRFxAy4Q
>>630
現場みろ
基軸通貨とその他の金額
そいつがどんな性能だろうが天と地位離される

基軸通貨ってだけでな
この業界一番強いのは基軸だよ
その次に決済

まぁ基軸が決済省かれるってことは無いんだがね
欠陥がある場合以外は
2017/12/18(月) 22:20:11.92ID:qbiBmk9q
どっかで売り浴びせ食らってるの?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:21:25.18ID:Skn4h5YY
ついにETCまでが爆上げ!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:25:24.18ID:8Snw+uyx
BTCは今買ったら2倍になるのに420万までガチホしなきゃいけないが
ビッチなら40万までガチホするだけでいい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:25:36.75ID:M2NfV8mP
>>618
同じこと思ったけどがらってる時ってやっぱ入るの怖いよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:27:09.98ID:X4ZHJWHA
>>639
その通りだな
2017/12/18(月) 22:29:05.92ID:/O2rdwqr
お、きたか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:30:21.73ID:kW8AuF30
>>626
ペーパーウォレットにした。長期用は。
短期用は取引所に置きっぱなし。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:30:43.72ID:ory4Hbqw
またフェイントだ笑
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:31:59.63ID:azSjQS0A
>>639
素敵❤
64687
垢版 |
2017/12/18(月) 22:32:29.04ID:uCKFAzDx
なかなか0.1BTCにならんですなぁ・・
2017/12/18(月) 22:33:19.67ID:3WhdXh0I
BTCと逆相関してるのは素晴らしい
こうならないといつまでたっても伸び悩む
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:33:31.78ID:FlDGZDk/
なんか頑張ってるぞビッチちゃん
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:33:32.25ID:ghAM9N+I
来たー全盛期の5分の1!!
2017/12/18(月) 22:34:18.78ID://gM3pSO
市場は最大級にソワソワしてるぞ いつでもぶち上がっていいんだぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:34:59.11ID:kW8AuF30
残り42分か。BTCの難易度上がってマイナーどうなるか。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:35:32.82ID:Skn4h5YY
今回は本物の伸びらしいぞ。ガチで今夜が勝負
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:36:27.19ID:azSjQS0A
坂上二郎きてんね
2017/12/18(月) 22:36:29.39ID:qbiBmk9q
きてるぞー!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:36:37.71ID:XaTEqzmR
>>652
どうせヨコヨコでしょ。
信じないからね!!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:37:38.77ID:FlDGZDk/
やっと目覚めたぞ
2017/12/18(月) 22:37:51.00ID:uf6CyhXN
お、ちょっと来てますね
2017/12/18(月) 22:38:16.23ID:3WhdXh0I
今朝から徐々にその傾向が見えていたがやっとBTC断ち切って伸びてるアルトとシンクロしだした
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:38:18.05ID:yccLBL5u
さあ2週間に一度のお祭りタイムがやってまいりましたー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:39:16.66ID:azSjQS0A
法螺貝用意しますか?
2017/12/18(月) 22:39:17.22ID:z+sEbPlK
キターーーー
2017/12/18(月) 22:39:21.19ID:uf6CyhXN
難易度調整あと5ブロックやん
お前らこっち見るの飽きたんかw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:39:40.50ID:ectsdj/U
ヨコヨコに慣れ過ぎておちょくられてる気分になる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:39:53.57ID:EjGNh3bK
ビッチビッチ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:39:53.77ID:ghAM9N+I
法螺貝は最高値更新時にどうぞ
2017/12/18(月) 22:40:00.34ID:1d3OATTs
うわーい上がってるねードラゴンスレイヤーだね・・・
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:40:18.44ID:EjGNh3bK
ビットコも爆上げしとる
2017/12/18(月) 22:40:21.64ID:D8UfxLNV
最近はちょっとぐらい逆相関が来てもドラゴンスレイヤーとか騒がれなくなったね
今やもう死語かな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:40:31.64ID:/pKhGVH0
難易度調整に先物も来てるんだから、これで成果出せなかったら正式ウンコイン認定だよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:41:11.75ID:azSjQS0A
こ・この動きは?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:41:13.62ID:zdDSOBnR
断言する。
難易度調整後、特に理由なくbchは下がる
2017/12/18(月) 22:41:21.23ID:3WhdXh0I
散々精神年齢低いレスが飛び交ってたのに2週間で皆悟りを開いてて草
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:41:34.29ID:sq2J8yjj
4
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:41:38.66ID:Skn4h5YY
今夜、歴史を変えれるかが決まる
67587
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:01.35ID:uCKFAzDx
0.1越えた
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:11.66ID:R0SJkHPJ
他も上がってて注目されてないな
モナとCC銘柄のせいやな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:21.36ID:azSjQS0A
爆上げだよ!!!
文句言ってないで
買っておけw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:29.98ID:RMsd4BUS
法螺貝持ってきてーーーー!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:33.82ID:8Snw+uyx
どうせヨコヨコなのは知ってる
全戻しだろ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:42:56.69ID:azSjQS0A
BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:43:04.16ID:EjGNh3bK
うおおおおおお
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:43:12.44ID:vhEdFbNC
全モガイジ定期
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:43:16.66ID:DDIW20C6
狼狽売りのせいでコイン1割減という大失態をやらかしたけどなんとかギリギリ買いなおせた
2017/12/18(月) 22:43:17.73ID:uCKFAzDx
昨日買いまししました(^―^)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:43:22.26ID:jaCOCG2Y
>>636
基軸として使えれば問題ないと思ってるの?
リップルは他の通貨とはちょっと違うからなあ
2017/12/18(月) 22:43:23.12ID:wIg7sVJb
全モに一万ペリカ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:43:55.94ID:azSjQS0A
他コインと動き違うぞwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:44:00.92ID:EjGNh3bK
手数料に何千円もかかるビットコなんか淘汰されるべき
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:44:04.18ID:vSkagRbv
これは今までとは違うな。世紀の決戦の幕開けだ!
2017/12/18(月) 22:44:10.78ID:uf6CyhXN
来てるぞw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:44:18.13ID:azSjQS0A
何じゃこりゃ!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:44:20.90ID:e1UN7PfW
行けー📈
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:44:42.83ID:X4ZHJWHA
今夜が勝負じゃ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:00.86ID:R0SJkHPJ
関ヶ原なんかじゃない
応仁の乱だよ
群雄割拠の戦国時代が幕開けするぞ
2017/12/18(月) 22:45:02.29ID:2gH/4E2L
ビッチちゃんが興奮して来た!!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:13.18ID:azSjQS0A
ガタッ
( ゚д゚)ハッ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:16.63ID:jsZ/Qc/o
henaシャん 【BCH】韓国は雪でしたって。どういうニュアンス??
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:34.11ID:vSkagRbv
全力で行くしかない!もう決めるなら今夜行くしかないんだよ!歴史を変えてくれ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:41.27ID:H7ZwKmuV
もうちょっと上げの素振り見せたくらいじゃ俺は動じないぞ、どうせすぐ下がるんや、とことん握ってやる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:45:43.50ID:pWHeqm0D
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:46:19.49ID:Q4+/NL3V
俺は騙されんぞ!
すぐさげるんだろ!
いやでも信じて良い?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:46:38.78ID:jaCOCG2Y
ガチできてるやん!
2017/12/18(月) 22:46:48.60ID:5dRuvF0I
あんまり急に上げると暴落するよ
2017/12/18(月) 22:47:04.45ID:wIg7sVJb
おれはいくらになろうと売らんぞ!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:06.53ID:DDIW20C6
底ガチガチだったからな
もう後は上がるしかない
止まらんよこれ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:09.39ID:EjGNh3bK
明日には30万かな
2017/12/18(月) 22:47:14.36ID:qbiBmk9q
フイネックスすげええ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:35.55ID:X4ZHJWHA
朝には50万!
2017/12/18(月) 22:47:39.17ID:uf6CyhXN
あと1ブロックウウウウウウウウ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:48.57ID:vSkagRbv
最後まで信じたやつが勝つんだ!
頼むビッチ!俺たちを天まで導いてくれ!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:55.00ID:EjGNh3bK
あれ、まじで強い
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:47:55.97ID:azSjQS0A
                              /
                           BCH
                      /|   /
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <BCH♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
2017/12/18(月) 22:47:58.38ID:8q79RKi0
こういう謎の突然上げがときどき来るよな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:48:05.97ID:Pw/W1NPC
こいやああああああ!!!!
2017/12/18(月) 22:48:09.44ID:z+sEbPlK
ビッチの時代がくるぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:48:11.54ID:R0SJkHPJ
ネムは寝てるし、モナが破れればこちらに来るであろう
あとはCC鯖落ちしろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:48:39.99ID:X4ZHJWHA
祭りだー!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:49:01.01ID:ghAM9N+I
ヤメロヨお前ら
悲しみが深くなるだけだろ
愛などいらんわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:49:02.12ID:Pw/W1NPC
意味ありまくりの上げだぞ!お前らしっかりしろ!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:49:06.78ID:Pn1jTA8b
本当に来たか!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:49:12.80ID:zdDSOBnR
何回も言うけど、絶対落ちるから
全モよ全モ
2017/12/18(月) 22:49:14.73ID:naszCj/M
>>713
謎じゃない。BTC難易度アップへの期待上げだ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:49:18.09ID:n2F3DpUb
1000万になるまで売らない
そして1000万になる頃には売らなくても暗号通貨の経済圏が出来ているはず
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:50:22.80ID:azSjQS0A
この突然上げがあるから
セコイ売り買いなんかしたら
波に乗れないんだよw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:50:30.64ID:ory4Hbqw
ここまでかー笑
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:50:40.50ID:qbo6sYRH
お疲れ様
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:50:49.31ID:vSkagRbv
謎の上げじゃないよ。テクニカル分析してる億トレーダーが、昼頃、チャート的には今夜しかないと言ってたし。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:03.57ID:pWHeqm0D
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:14.31ID:rJng9qGu
きてます!!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:15.41ID:EjGNh3bK
第2波ないかね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:15.24ID:azSjQS0A
260枚の俺
勝ち組ですか?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:26.36ID:n2F3DpUb
btcと逆相関してる
いい流れ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:29.68ID:Hd6xsBD5
難易度上がってどうなるかだよな
2017/12/18(月) 22:51:47.65ID:9wFRtpnk
急にばくあげしてて草
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:57.83ID:Pw/W1NPC
加速しろ!!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:51:58.89ID:NTQjuql6
マジできてるやん!

そして怒涛の売りにワロタw


わろた・・・
2017/12/18(月) 22:52:03.97ID:wIg7sVJb
BTCの難易度っていつ上がるの?
2017/12/18(月) 22:52:11.44ID:xH4h4Ysz
今だ!全力ショートだぁ!






口座無いよ。。。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:52:19.27ID:Hd6xsBD5
すごい上がってる気するけど他のコインだとこれが日常でつらい
2017/12/18(月) 22:52:36.97ID:KJCZ6r0O
出来高低いからあまり期待しちゃだめ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:52:50.04ID:Hd6xsBD5
>>737
次のブロック
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:53:25.57ID:Q4+/NL3V
BCH持ったままBTCFXでS持っててめっちゃ儲かるw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:03.01ID:Pw/W1NPC
下髭つけて突き抜けろ!!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:23.75ID:X4ZHJWHA
30までいけ!
2017/12/18(月) 22:54:35.00ID:1d3OATTs
毎度お馴染みのー戻しでございます
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:36.99ID:ngvEGzTH
再チャレンジ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:38.58ID:Hd6xsBD5
売る方もここで売らなければもっと上狙えるタイミングなのに

利益度外視なのがよくわかるw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:54:52.85ID:na9xhGP2
>>742
前回の難易度調整ははその逆に動いたから気をつけろよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:55:08.04ID:ZZ2PK0o0
持ってるだけでどんどん増えるなw
関ヶ原の頃に始めたけどもうちょっとで資産3倍になるよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:55:11.94ID:ectsdj/U
あーあ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:55:28.33ID:Hd6xsBD5
はい全モ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:55:33.79ID:1d70/4Ge
下り最速。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:55:40.14ID:na9xhGP2
売られ過ぎ(笑)我慢しよーぜ
2017/12/18(月) 22:56:05.11ID:wIg7sVJb
戻すんかーいw
2017/12/18(月) 22:56:10.95ID:5dRuvF0I
安定のビッチで安心した
2017/12/18(月) 22:56:13.03ID:kJ5wAL5h
また大きく上げてからの半値戻しでよこよこしていく奴かな?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:56:15.77ID:ory4Hbqw
少し粘ってる笑
2017/12/18(月) 22:56:20.80ID:D8UfxLNV
お待たせ
https://i.imgur.com/ul0PBga.png
2017/12/18(月) 22:56:31.99ID:9wFRtpnk
>>629
俺の予想通りか…
2017/12/18(月) 22:57:05.95ID:Zfcy53iv
>>749
1000万が3000万ぐらいになったん?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:57:11.50ID:jaCOCG2Y
売り浴びせやばない?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:57:13.46ID:NTQjuql6
けど過去最高額を更新した?
来年まで待つよ、ビッチ
2017/12/18(月) 22:57:21.46ID:aBCn/E6e
DARIきた
2017/12/18(月) 22:57:31.65ID:WRFxAy4Q
もうじきだぜ集めろよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:57:55.98ID:Pw/W1NPC
抜けさえすれば!!!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:58:03.84ID:MMvclTVn
一回全モしろや
まだ買ってないんだからよ
2017/12/18(月) 22:58:11.40ID:qbiBmk9q
>>762
未だだよ寝ぼけるな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:58:20.64ID:X4ZHJWHA
ここで強いな、今回は違う
2017/12/18(月) 22:58:53.37ID:Zfcy53iv
CC入金組頼む支えてくれ
2017/12/18(月) 22:59:01.17ID:3WhdXh0I
まだまだ海外リバってる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:04.06ID:Wf2rM3Zm
(上に)全戻し
2017/12/18(月) 22:59:19.39ID:Gb6v4IYp
ここから上がろうとするのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:25.66ID:rJng9qGu
がんばってるBCH
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:27.51ID:Pw/W1NPC
全部食うて飲み込んで飛べ!!!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:43.64ID:azSjQS0A
                            /
                           /
                      /|  BCH!
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <BCH♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:59:48.20ID:5tzf3IOf
ビッチやけに盛り上がってるけど何かあった?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:00:00.81ID:KfFm5ICX
まだまだパーティーは終わらない!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:00:16.22ID:rJng9qGu
bch 昇竜拳!!!
2017/12/18(月) 23:00:18.90ID:WRFxAy4Q
材料みたら買いしかねーんだよ

ゼンツすっから落ちんなら落ちてこいや
2017/12/18(月) 23:01:10.20ID:uf6CyhXN
今日はちょっと頑張ってるね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:01:12.42ID:FlDGZDk/
頑張っとるでえええ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:01:24.90ID:Hd6xsBD5
ビットコイン難易度17%上がってもダメージなし!
解散かな
2017/12/18(月) 23:01:26.74ID:5dRuvF0I
23万攻防戦
2017/12/18(月) 23:01:39.90ID:yDLn1j9M
2ヶ月ホールドしたキャッシュに見切りをつけて数時間前に手放しました

…なにこれ?
2017/12/18(月) 23:01:48.46ID:qbiBmk9q
海外来てるデー
2017/12/18(月) 23:01:59.96ID:FKdkCshd
来年2月までに30万まで上がる
2017/12/18(月) 23:02:15.93ID:t4gK4MtM
お、ひさびさの$2000いけるかな。
2017/12/18(月) 23:02:21.58ID:3WhdXh0I
$2000いきそう
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:02:30.48ID:azSjQS0A
年内50万有望かもw
2017/12/18(月) 23:02:44.90ID:qbiBmk9q
>>784
嘘こけ何で2ヶ月持てて今日手放すんだよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:02:45.88ID:X4ZHJWHA
いい加減くるぞ、歴史を変えろ!
2017/12/18(月) 23:02:52.05ID:uCKFAzDx
なんかきてるのきてるのおおおおおお?(・∀・)
2017/12/18(月) 23:02:52.89ID:qlTzZiRL
ビッチが潮噴いてる!
買い支えも来とるで!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:02.82ID:FlDGZDk/
これすげえ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:05.47ID:Pw/W1NPC
スパイクすなよ!!絶対やぞ!!!
2017/12/18(月) 23:03:18.85ID:uf6CyhXN
2000ドルウウウ
2017/12/18(月) 23:03:19.89ID:R7/7fMpB
ボーッとしてたら逆相関じゃねえか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:23.48ID:X4ZHJWHA
>>786
2月100だぞ
2017/12/18(月) 23:03:30.81ID:t4gK4MtM
2000タッチ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:36.44ID:EjGNh3bK
to the !?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:36.83ID:azSjQS0A
だから
BCHは売るなって言いましたよ!!
今からでも買え!20万台で
もう買えなくなるぞマジに
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:37.33ID:IEySusf/
2000こえた…
2017/12/18(月) 23:03:39.46ID:WRFxAy4Q
>>784
下手くそ
来年泣くからな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:03:46.54ID:DDIW20C6
ほんとに強いんだけど何事だよ
2017/12/18(月) 23:03:46.76ID:uCKFAzDx
上昇気流がっ!
2017/12/18(月) 23:03:47.85ID:3WhdXh0I
ホンモノだ
2017/12/18(月) 23:03:48.83ID:naszCj/M
>>789
ありえねえと一瞬思ったけど、0.2BTC程度で達成できるのか。十分アリだなw
2017/12/18(月) 23:04:00.36ID:wIg7sVJb
おらもっと上げろや!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:06.23ID:Pw/W1NPC
きてるぞおおおおおおお!!!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:07.23ID:jsZ/Qc/o
>>776
早い話がBTCから資産吸い取って騰がってる
2017/12/18(月) 23:04:12.36ID:uf6CyhXN
あれ、やばくね、マジのガチじゃねこれ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:15.91ID:ectsdj/U
BCH!
BCH!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:17.85ID:X4ZHJWHA
200切らせたら、こっちのもんだ
2017/12/18(月) 23:04:26.70ID:Gb6v4IYp
うおおおおおおおおおおお
2017/12/18(月) 23:04:29.56ID:9wFRtpnk
お、24万
2017/12/18(月) 23:04:32.71ID:D8UfxLNV
難易度調整とこれまで溜まってた好材料が合わさって一気に来た感じかな
戻さなければだけどw
2017/12/18(月) 23:04:32.86ID:t4gK4MtM
2000超えたらはやいぞ。

上にも下にも
2017/12/18(月) 23:04:34.60ID:cRf9H+l6
みんな何枚もってるの
貧乏のわい3枚しか買えなかった
2017/12/18(月) 23:04:38.89ID:kJ5wAL5h
なんだ、今日はいつもと違うぞ…
2017/12/18(月) 23:04:44.24ID:/O2rdwqr
ドラゴンスレイヤー来たか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:46.06ID:azSjQS0A
全部BCHに集まってる感ない?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:47.05ID:ectsdj/U
これmoonなの?
界隈の識者は誰も予測してなかったよな?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:47.14ID:EjGNh3bK
ビットコの倒し方知ってますよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:58.92ID:r7zzwoQW
これでまだ本気じゃないという
来年が本番
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:04:59.52ID:MMvclTVn
すげーな今から入るのは恐いから今回は静観
2017/12/18(月) 23:05:01.90ID:uCKFAzDx
ETHもおんなじぐらい上がってきてる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:17.47ID:+i+G5sRs
これがサジタリウス?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:24.71ID:X4ZHJWHA
明日昼で0.5あるぞ。BTC二枚売ってBCH買いました!
2017/12/18(月) 23:05:26.98ID:hhc3Yfru
fineおかしいだろ(笑)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:29.95ID:Pw/W1NPC
とりあえず11.12超えるぞ!!亡骸拾っていくからな!!!
2017/12/18(月) 23:05:33.42ID:mPU1vSAP
いつも通りや あまり期待してないでこーぜ
2017/12/18(月) 23:05:34.39ID:/O2rdwqr
え、やば
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:39.91ID:azSjQS0A
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━BCH!!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:43.34ID:yBfwiXp4
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:47.95ID:qbo6sYRH
ヨコヨコしてないんだけど?!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:05:58.46ID:ectsdj/U
この上げ方やっぱ怖い。全もする可能性あるわ
2017/12/18(月) 23:06:02.16ID:AlOJwGvj
なんかきてる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:02.25ID:iTJQXLOn
きゃっはー!ボディー持ってくれー
2017/12/18(月) 23:06:03.63ID:9wFRtpnk
今日22万5千で抜けちゃったから、また入り直せないわ。
上がったらどうせ下がるしその時買うよ
今はチャートみて楽しむだけにする
2017/12/18(月) 23:06:04.04ID:NFygkxcS
いてこませえええええええ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:04.53ID:pWHeqm0D
ザイフ24万超えるぞこれ
2017/12/18(月) 23:06:06.05ID:3WhdXh0I
>>822
いや今日が一つのターニングポイントと言われてたよ
2017/12/18(月) 23:06:10.26ID:naszCj/M
ロジャーは今全力でBCH掘ってるらしいぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:21.27ID:X4ZHJWHA
サジタリウス来たー!
2017/12/18(月) 23:06:24.05ID:0FUAHjCG
うわあああああああああ
ドラゴンスレイヤーだああああああああああ
2017/12/18(月) 23:06:27.70ID:eHfmZNGl
はいはい
ぶおーぶおー
10%くらいしかあがってないやん
アルトでどうのこうのいうには最低30%はあがってもらわんと
2017/12/18(月) 23:06:35.79ID:t4gK4MtM
一度2000まで下げて、2200目指すと予想。
2017/12/18(月) 23:06:41.19ID:8q79RKi0
前回の難易度調整では完全スルーだったのにな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:40.90ID:vSkagRbv
>>551

>>554で買い直した方がいいと説得したのに、他に行ってしまったのか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:48.66ID:rJng9qGu
我らのBCH!!!!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:50.42ID:pWHeqm0D
ヘナしゃんがドヤ顔ツイートしだすじゃん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:06:50.59ID:Hd6xsBD5
ここでキャッシュの値段上げれたらもう難易度上がったビットコイン掘る人居なくなって死ぬんだけどどうなるかな
2017/12/18(月) 23:06:53.34ID:R7/7fMpB
なんでこんなになったんや
2017/12/18(月) 23:06:53.21ID://gM3pSO
マジの流れで草 完全にキテる
2017/12/18(月) 23:06:55.12ID:6Uh97grV
マジで来てるやん
2017/12/18(月) 23:07:00.33ID:9VTIyHfa
ぶお、ぶおー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:02.92ID:nfi1Mxkf
おらおらゆっくり上げてけー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:10.56ID:X4ZHJWHA
BTC200万切らせたら止まらないぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:12.13ID:yccLBL5u
サジタリウーーーース!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:16.68ID:r7zzwoQW
>>829
売りbotは消えたな
2017/12/18(月) 23:07:17.68ID:YIetgsYg
ちょっとまえまで0.15だったのに何を騒いでるんだか
恥ずかしくないの?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:27.59ID:RMsd4BUS
法螺貝だれか吹いてーーー!!!!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:37.13ID:wNjFXSbO
ビッチはまだ安いよ、潜在能力からすっと
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:45.36ID:jsZ/Qc/o
henaシャンまじかーーー
ここまでは予定通りなのかああ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:07:53.39ID:DDIW20C6
今のBTCすげぇつまらんし出遅れてて一応基軸になる目があるBCHに資金が移っても不思議はない
2017/12/18(月) 23:07:58.38ID:xErPdd/Y
ガチホが正義やな
2017/12/18(月) 23:07:59.40ID:uf6CyhXN
今度はサジタリウスかよw
いろいろ遊べていいコインですわ
2017/12/18(月) 23:08:03.14ID:t4gK4MtM
良い感じてBTC吸ってるな
2017/12/18(月) 23:08:06.35ID:mPU1vSAP
ビットコインの高騰が先にくると思ったが見誤ったか 
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:08:15.68ID:IZRiU3I3
さっき他のアルトで見たような展開やぞ
順々に上がって落ちてるだけちゃうの
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:08:18.42ID:iTJQXLOn
いてこませー!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:08:24.74ID:r7zzwoQW
とっとととぶ蔵を月に到着させてやれよ
いい加減窒息するぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:08:24.22ID:X4ZHJWHA
寝ようと思ってたのに。でも朝まで続くだろ、これ。
2017/12/18(月) 23:08:53.19ID:D8UfxLNV
ビッチがBTCの代わりに他のコインから吸ってます
2017/12/18(月) 23:09:00.76ID:YIetgsYg
イーサと同じただのアルト動き
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:09:04.99ID:XaTEqzmR
>>858
BTC資産が死ぬから許して。
マジ困る。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:09:11.69ID:NTQjuql6
おほー
2時間で14万円くらいプラス

まあすぐ落ちるんでしょうけどね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:09:31.94ID:Hd6xsBD5
>>870
他のアルトは30%とか余裕なんだがこっちは10%でもう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:09:37.21ID:Pw/W1NPC
おらああああでかい壁食いまくれえええええええ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:09:37.93ID:ectsdj/U
BCH!
BCH!
2017/12/18(月) 23:09:45.61ID:1d3OATTs
すぐ落とされるよ
segwitコア派許すまじ!
2017/12/18(月) 23:10:03.08ID:Wp2vJQWx
アメリカおはぎゃー買い!
88387
垢版 |
2017/12/18(月) 23:10:07.91ID:uCKFAzDx
起きてても売らないんでしょ
2017/12/18(月) 23:10:27.21ID:uCKFAzDx
何でコテハンが
2017/12/18(月) 23:10:31.49ID:qX4Ug3kj
ビッチやるやん!やっとビッチのターンきた?もう持ってないけど応援するで!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:10:36.70ID:iTJQXLOn
1215の壁?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:10:41.97ID:yccLBL5u
ここで利確したアホは置いてくで〜
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:10:49.71ID:X4ZHJWHA
>>876
早めにBCHに移しておいたら?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:10:56.01ID:NTQjuql6
そしてすっごい落ち始めた

知ってた
2017/12/18(月) 23:11:01.28ID:8q79RKi0
>>861
BTC建てはダメだろw
2017/12/18(月) 23:11:07.15ID:rw0lUAye
231000で買い直したがどうかな?
2017/12/18(月) 23:11:13.73ID:gpEgJLRD
顔を傾けたらヨコヨコしてる
2017/12/18(月) 23:11:26.34ID:9wFRtpnk
>>889
そこまで落ちてないぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:11:32.68ID:Hd6xsBD5
ビットコイン暴落ヤバイな
2017/12/18(月) 23:11:42.37ID:xErPdd/Y
ここでいつもの全戻し芸せんよな?
信じてええんか?
2017/12/18(月) 23:11:52.75ID:naszCj/M
RSI高杉だな。一旦冷ましたらまた上げだ
2017/12/18(月) 23:11:58.97ID:mPU1vSAP
BTC2枚 BCH10枚だけど 
2017/12/18(月) 23:12:07.60ID:qbiBmk9q
バイナンスの買い壁0.111に124bccとかw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:12:23.58ID:Hd6xsBD5
>>895
するよなあ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:12:27.96ID:rJng9qGu
ほら貝ふくときがきたな!!1
2017/12/18(月) 23:12:48.65ID:mPU1vSAP
BTC2枚 BCH10枚だけど割合どうするか困ってる 
2017/12/18(月) 23:12:53.69ID:v8n2/85L
129 承認済み名無しさん sage 2017/12/17(日) 23:02:20.01 ID:X4iyxYeI
>>120
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな


まだ2000ドルはスタート地点かもよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:13:17.07ID:TSeCKwMU
テクニカル無視してぶち抜けなければどうにもならんぞ
BTCと同じことをやらないと
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:13:19.15ID:dcyFv6WB
>>731
何者だよw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:13:25.76ID:GfTq795t
世界中がお前にイライラしてるぞビッチ
そろそろ魅せてくれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:13:26.52ID:X4ZHJWHA
今日BTC190BCH30までいくぞ、まだまだ序の口だけどな。
早めにBCHに乗り換えれば億れるぞ。
2017/12/18(月) 23:13:37.82ID:uf6CyhXN
今日は強い、頑張ってる
2017/12/18(月) 23:13:48.94ID:3WhdXh0I
耐え切ってあげ再開
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:14:18.56ID:n2F3DpUb
成り売りがない今、こちらはかなり有利!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:14:26.97ID:XaTEqzmR
>>906
290:27.5でお願いします。
焼かれてまう
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:14:31.53ID:X4ZHJWHA
さすがに材料たまりにたまったからな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:14:39.09ID:Rm369G5Z
どの程度上がるんだろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:14:47.08ID:3jtKijbp
今日は来るかも!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:15:12.47ID:EjGNh3bK
それ行けビッチパンナちゃん
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:15:23.38ID:zdDSOBnR
希望持ちすぎてて苦笑、あがるわけない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:15:29.64ID:/pKhGVH0
今zaifでメンテナンス中です。 とか通知着て、焦って更新したら普通についたわ。
ビビらせんじゃねえよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:15:44.89ID:azSjQS0A
また
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:15:52.24ID:FlDGZDk/
ガラくるのかー?
2017/12/18(月) 23:15:55.23ID:R7/7fMpB
0.2で寝るか(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:16:04.75ID:Pw/W1NPC
いけええええええええ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:16:05.68ID:rJng9qGu
がんばれBCH
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:16:11.15ID:DDIW20C6
酔うてるんかな、なんかあげてますね〜〜
2017/12/18(月) 23:16:16.69ID:DApb81Lu
およそ1ヶ月ぶりのワクワクが蘇ってくる
2017/12/18(月) 23:16:27.46ID:9wFRtpnk
どこまで上がるんだ!!!
2017/12/18(月) 23:16:28.24ID:uCKFAzDx
http://uproda.2ch-library.com/982665Rlw/lib982665.jpg

なんか優越感がある
2017/12/18(月) 23:16:43.59ID:v0QwN9VR
さすがに強すぎてビビる
2017/12/18(月) 23:17:00.50ID:qbiBmk9q
>>901
今のうちにビットこ売れば利益だし、それでビッチ買え
億られるだろ
2017/12/18(月) 23:17:09.74ID:WRFxAy4Q
落ちてきたらbtc全売りしてBCHゼンツするマジで
分散する意味も無くなった
もうコイツが中心だ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:17:12.70ID:RMsd4BUS
>>901
俺はBTC45枚 BCH90枚の割合にしたよ
どっちでも大丈夫なようにね
2017/12/18(月) 23:17:13.47ID:z+sEbPlK
ビットコ売ってビッチに資金流れてきてるぞ
2017/12/18(月) 23:17:26.29ID:R7/7fMpB
cis病気になって死んじゃう
2017/12/18(月) 23:17:35.10ID:6Uh97grV
止まんねえわ
2017/12/18(月) 23:17:37.54ID:uf6CyhXN
買いがやべえ
2017/12/18(月) 23:17:57.56ID:uCKFAzDx
昨日買い増ししてよかった(・∀・)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:17:57.37ID:n2F3DpUb
この2週間、ビットコインはハッシュレートをほとんど握ってたにも関わらず、送金遅延が生じてたんだよ。こんなの明らかにスケーリングの失敗じゃないか。セグウィットなんて意味ないんだよ、ライトニングなんてオフチェーンもいらないよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:05.82ID:rJng9qGu
BCHはまだここから
2017/12/18(月) 23:18:12.71ID:aBCn/E6e
ちゃっかりGMOが掘ってる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:15.42ID:azSjQS0A
                              /
                             /
                      /| BCH!もう止まらない
                     / ..|  /
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <BCH♪
/   |/     ./ /・ω・)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <昇竜拳♪
  ./ /・ω・)   し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:22.70ID:Hd6xsBD5
みんな思い出せ
いつものパターンを
2017/12/18(月) 23:18:31.10ID:xErPdd/Y
どうしたんやbch
悪いもんでも食ったか?
おかしいぞお前
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:32.99ID:zdDSOBnR
あれこれマジでmoonぽい勢い
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:18:33.67ID:BTKCy5mM
あーイキそう
2017/12/18(月) 23:18:51.72ID:YIetgsYg
恥ずかしいなあ
2017/12/18(月) 23:18:59.24ID:wF/+XFxo
全モのトラウマで心から喜びきれねぇ
2017/12/18(月) 23:19:01.52ID:v0QwN9VR
俺の知ってるビッチと違う
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:02.29ID:HafdJI0j
ビッチらしくない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:02.66ID:Hd6xsBD5
>>935
ここで難易度爆上げしたけど
マイナーがキャッシュ来たら本格的に死ぬよなビットコイン
2017/12/18(月) 23:19:07.15ID:NFygkxcS
まじなんなん?材料でもあんの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:07.23ID:jsZ/Qc/o
一番アツクなれる通貨やねヽ(´▽`)/
2017/12/18(月) 23:19:12.94ID:z+sEbPlK
お祭りだぁ
ビットコの半値100万まで目指せ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:13.65ID:WIJ6w0R2
なにがあった?めっちゃ噴いてる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:21.90ID:FlDGZDk/
飛べ!!!!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:27.39ID:Hd6xsBD5
そろそろ売るのが正解なんだろうなあ
2017/12/18(月) 23:19:34.66ID:YIetgsYg
このスレの臭さは久しぶり
2017/12/18(月) 23:19:37.86ID:IRLYF/7f
全戻ししそうだな…
2017/12/18(月) 23:19:39.59ID:R7/7fMpB
30万いった時の記憶が蘇る
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:43.03ID:r7zzwoQW
数百枚の売りを続々と一瞬でふっ飛ばしていっててワロタわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:48.03ID:ectsdj/U
>>944
嬉しいような信じられないような感じだよな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:54.09ID:azSjQS0A
怖くなってきたwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:19:56.54ID:DDIW20C6
これはちょっとアレなんじゃないの
アレなんじゃ
2017/12/18(月) 23:20:08.08ID:uf6CyhXN
まだPTSD引きずってるやつおるんやな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:12.40ID:dcyFv6WB
DARI BCHやばああああああああああああ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:13.93ID:JFviGyOz
ガラ待ち
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:17.35ID:zdDSOBnR
正直、いまさら30万言ったところで感
2017/12/18(月) 23:20:18.51ID:9wFRtpnk
見てると買いたくなるから寝るわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:25.04ID:iTJQXLOn
30万いったら2枚売る!
2017/12/18(月) 23:20:29.17ID:R7/7fMpB
ヨコヨコで下げたら嫌だなあ
2017/12/18(月) 23:20:32.65ID:Wp2vJQWx
【BCH】Bitcoin Cash 93【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513606816/
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:37.40ID:Pw/W1NPC
理不尽なスパイクだけは勘弁
2017/12/18(月) 23:20:46.93ID:WRFxAy4Q
普通に考えてコイツがビットコインに代わるから
乗らない理由がない。

ただ一回落ちてきて分散のbtc売ってゼンツしたいから
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:49.97ID:ectsdj/U
あっさり25万超えやがった
泣いていいですか
2017/12/18(月) 23:20:52.45ID:IRLYF/7f
最近pumpみたいなのばっかりだな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:53.24ID:pWHeqm0D
>>968
有能
2017/12/18(月) 23:20:53.66ID:xErPdd/Y
10万台のジェットコースターが記憶によみがえるわ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:20:54.48ID:zdDSOBnR
そろそろ売るわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:21:01.54ID:TSeCKwMU
これがあるからやめられねえ
来年の前哨戦だな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:21:01.90ID:azSjQS0A
160枚の俺
怖いわ・・・
2017/12/18(月) 23:21:07.31ID:D8UfxLNV
これ久しぶりに言ってもいいかな···


BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」 
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:21:16.08ID:ectsdj/U
>>968
乙!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:21:30.55ID:3jtKijbp
きたわこれはw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:21:43.02ID:iTJQXLOn
>>968
イケメンすぎます!アニキ
2017/12/18(月) 23:21:46.82ID:Wp2vJQWx
言い訳はいらねぇ、今オールインしないやつはしばらく後悔しろ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:03.60ID:vQmXNBFn
3000ドル越えたら本番
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:28.66ID:NTQjuql6
>>968
スレ立ておつです兄貴!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:34.38ID:rJng9qGu
BCH is No 1
2017/12/18(月) 23:22:37.21ID:AEpJKIcd
だからさぁ...この上げ方はダメだって...
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:48.53ID:yBfwiXp4
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   上り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:51.26ID:dcyFv6WB
>>977
裏山
2017/12/18(月) 23:22:55.55ID:IRLYF/7f
>>986

ふつうにじわあげでいいのに
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:22:56.27ID:GfTq795t
ここでガラったら何の意味もない
どうにかするんだビッチ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:05.03ID:TkW/vMa7
15時頃に BCH損切りしてモナに乗り移った結果、上がって下がって結局ヨコヨコ。
BCHもっときゃよかった。死にたい。
2017/12/18(月) 23:23:08.93ID:NFygkxcS
強いな
下手に売ったら置いていかれそう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:12.25ID:zdDSOBnR
みんな売れたかな?
2017/12/18(月) 23:23:28.58ID:sm6k1gqK
いつものパターンだとここが天井やね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:28.04ID:ZZ2PK0o0
>>760
2万が6万
2017/12/18(月) 23:23:29.48ID:uf6CyhXN
この辺でテザー砲よろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:38.18ID:Pw/W1NPC
鯖落ちもあかんぞ
まあそこまでの勢いじゃない
これがごく普通
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:39.27ID:PCwQ+7dt
暴騰→暴落→ヨコヨコ

この繰り返し
じわじわ上げていくことができないギャンブルコインよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 23:23:50.35ID:3jtKijbp
完全にイナゴチャートw
2017/12/18(月) 23:23:53.97ID:xErPdd/Y
なんで今更モナやねん…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 57分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況