次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513411329/
【BCH】Bitcoin Cash 92【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:26:08.97ID:AbBpVdAg2承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:26:26.51ID:qmL76tCT >>1おつ
2017/12/17(日) 18:30:00.32ID:JG0FgYzb
ジハン愛してる
2017/12/17(日) 18:31:00.73ID:EVouZXKu
ロジャー愛してる
2017/12/17(日) 18:47:21.03ID:EvoEtnPM
サトシLOVE
2017/12/17(日) 18:50:32.46ID:SKVmgLoB
氏ね
2017/12/17(日) 18:54:20.80ID:VoCgLfvW
オマエがガナー
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:43.22ID:nztgofWE 今は新規の視界の外にいる状態だからな
価格が上がらないと中身も見てもらえない
前回高値に迫りたいところ
価格が上がらないと中身も見てもらえない
前回高値に迫りたいところ
2017/12/17(日) 19:02:23.06ID:QYkOHxnr
BCH!
2017/12/17(日) 19:03:38.18ID:iTXVxzzt
視界の外である他アルトが上がってるのはなぜですかー?
12承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:03.16ID:nztgofWE >>11
うまくpumpして新規・イナゴを釣れたから
うまくpumpして新規・イナゴを釣れたから
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:08.03ID:43gQHxvB14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:36.69ID:AbBpVdAg でも難易度調整は直ちに影響ないことわかってしまったからなぁ
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:37.05ID:43gQHxvB そろそろBCHの11月の惨劇は忘れられてもええやろ
もう30万高値掴みのイナゴはアルトにイナゴしてるやろうし
もう30万高値掴みのイナゴはアルトにイナゴしてるやろうし
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:29.67ID:Um9DYpOa ウェブボット予想の来年リップル爆上がりっていくらになるんや…少し時期ずれて早くなったのか?
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:30.95ID:eWrGpMsW >>16
BCHも2,3月暴騰やなかった?
BCHも2,3月暴騰やなかった?
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:36.35ID:Nxs/pR8F おいおい!冗談のつもりで言ってたのにまじで全モかよ
2017/12/17(日) 19:29:55.94ID:apy3vsdJ
もうちょい下がってくれ
ならL
ならL
2017/12/17(日) 19:31:26.08ID:ioVLC+XI
くせありすぎて笑う
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:52.24ID:nztgofWE BCHはこうでないとw
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:57.59ID:Um9DYpOa23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:33.27ID:SNrDv2SF webbot見て投資してるって冗談だよなw?
24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:43.41ID:43gQHxvB25承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:55.23ID:q6VW6/H+ これでこそビッチなところあるしな。
この程度の下げなんて上げてるようなもんだよ。
この程度の下げなんて上げてるようなもんだよ。
2017/12/17(日) 19:45:16.46ID:ZicckIvz
pptとか明らかにWebBotの影響で上がってるだろ
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:56.95ID:Nxs/pR8F むしろwebbotのいいなりで億稼げたなー
2017/12/17(日) 19:53:36.27ID:DPQ46YNG
はービッチ
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:51.30ID:ZZI06Sb5 >>23
webbotの言いなりで14万でインしたビッチコイン4月まで持っとくわw
webbotの言いなりで14万でインしたビッチコイン4月まで持っとくわw
2017/12/17(日) 20:01:06.94ID:82LaZP97
1月には来そうだな。
相場の流れからすると。
200万ビッチにぶっこむでー!!
相場の流れからすると。
200万ビッチにぶっこむでー!!
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:01.19ID:iTXVxzzt 日足でみると60万ぐらいまで吹き上がるチャートに見えるんだよなあ
2017/12/17(日) 20:12:17.79ID:5du6a57F
ビッチってアルトコインなの?
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:19.21ID:Um9DYpOa2017/12/17(日) 20:25:21.74ID:fk7ah81U
上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec
こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec
こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
2017/12/17(日) 20:25:51.88ID:CSAmvlsc
俺はB型だから、他人と同じビットコインは気に入らなかったのさ( ・`ω・´)
2017/12/17(日) 20:27:56.34ID:uFyC3Xdi
https://twitter.com/neko03122/status/942353887645913089
これってどういうことなの?
ブロックサイズを上げたら一個のブロック内に入る取引の量が増えるだけで他に変わりなくないか?
これってどういうことなの?
ブロックサイズを上げたら一個のブロック内に入る取引の量が増えるだけで他に変わりなくないか?
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:39.49ID:EWwQ9FUB SBI1 SBI! SBI!
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:43.59ID:Um9DYpOa なんかニュース出たの?
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:35.31ID:nBqXVy7P BCH信者って大層に機能や理念について語るけど、結局値上がりさせて高く売りつけたいだけでしょ?
そう考える何言ってても説得力がないんだよな
そう考える何言ってても説得力がないんだよな
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:38:12.61ID:R7MZvROL ロジャー・バーとジハン・ウーが推してるのが強い
2017/12/17(日) 20:38:56.97ID:o/E09vmg
finexに、5000万ドルの買い板湧いた
消えたり、出たり牽制している
消えたり、出たり牽制している
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:06.87ID:e/yFhGQf いつか上がると思うが
こんな値動き繰り返してたら
1番大事な信用が無くなる
こんな値動き繰り返してたら
1番大事な信用が無くなる
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:53.75ID:EWwQ9FUB まぁ次はBCHが爆上げでしょうね
全財産ぶち込んで準備完了
全財産ぶち込んで準備完了
2017/12/17(日) 20:41:13.83ID:wEMiEJXO
2017/12/17(日) 20:42:35.67ID:YfqiPGim
>>36
データの量が増えるんで送受信に時間がかかるんや
いうて今日日8MBって数秒で終わるんやし、ましてやブロックタイムが長めなんやから気にする必要はないねん。
コア派は棒大にこれを言うとる。
ネットが未整備の地域では不利になるってな。
自分等は5ドルで生活しとる奴等から手数料で8ドル取ろうっていうとるわけやし何枚舌があんねん。
データの量が増えるんで送受信に時間がかかるんや
いうて今日日8MBって数秒で終わるんやし、ましてやブロックタイムが長めなんやから気にする必要はないねん。
コア派は棒大にこれを言うとる。
ネットが未整備の地域では不利になるってな。
自分等は5ドルで生活しとる奴等から手数料で8ドル取ろうっていうとるわけやし何枚舌があんねん。
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:36.82ID:oUKi3vcS 投資と投機の違いってやつだな
2017/12/17(日) 20:45:16.90ID:bYvKHiuc
ばくさげしとるよよくみて
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:48:29.27ID:nztgofWE またちょっと底上げたな
2017/12/17(日) 20:49:56.53ID:w2yACfOy
ノロノロとBTCの後を追うだけのクソコインw
51承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:23.21ID:hIjEXg3L ナニがおきとるんだこれは
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:06.75ID:irGSoQPv ん?
53承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:44.57ID:nztgofWE BCHが急騰直後全モせず耐えてると不安になる
2017/12/17(日) 21:01:18.99ID:usI2WWNe
どう考えても噴きそう
0.4しか持ってないけど
0.4しか持ってないけど
2017/12/17(日) 21:01:28.91ID:CSAmvlsc
頻繁にディスるレスするやつは、自分のせいでおお負けしたのにコインのせいにする赤ちゃんなの?
57承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:46.46ID:rdJLtbYB >>56
もうそれ持ってないのと一緒だろいい加減にしろ!
もうそれ持ってないのと一緒だろいい加減にしろ!
58承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:26.13ID:EWwQ9FUB >>56
せめて1は買いましょう!
せめて1は買いましょう!
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:24.04ID:hVyC2IfQ 言うても売り浴びせあるからいくらチャートが良くてもテクニカル通用しないので気長に待つしか
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:52.83ID:43gQHxvB 20万円に底上げしただけ進歩やん
2017/12/17(日) 21:15:25.75ID:CSAmvlsc
2017/12/17(日) 21:16:03.50ID:tc0uO3On
ここから10万まで落ちても不思議じゃないのがビッチのこわさ
逆にいきなり50マン超えても不思議じゃないけどな
逆にいきなり50マン超えても不思議じゃないけどな
2017/12/17(日) 21:16:11.37ID:3Hm/CmeQ
finexのチャートひどいな
19時台と20時台に二回大きなスパイクになる売り浴びせが発生している
意図的に下げられている通貨を持っているのもどうかと思うな
19時台と20時台に二回大きなスパイクになる売り浴びせが発生している
意図的に下げられている通貨を持っているのもどうかと思うな
2017/12/17(日) 21:16:50.25ID:CSAmvlsc
チャート見て一喜一憂が楽しいこの頃です( ・∇・)
66承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:56.53ID:nztgofWE67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:22:06.08ID:h4AL/GNj BCHが飛翔する時はスパイクも狼狽売りも無くなった時だけ
あると思う?
あると思う?
68承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:25:05.06ID:vaQj6zOy プラス材料
ワイン通販サイト“カーヴ the Select”にて
「ビットコインキャッシュ」決済を開始
〜 現金価格より10%割引キャンペーンも開催 〜
ワイン通販サイト“カーヴ the Select”にて
「ビットコインキャッシュ」決済を開始
〜 現金価格より10%割引キャンペーンも開催 〜
2017/12/17(日) 21:26:47.24ID:CSAmvlsc
>>66
聞かない方が良いかと(・・;)
突然やってみたくなって、くぐってトップのビットフライやーに申し込んで、さービットコイン買うぞーて、
1枚180万(当時)でガクブルして、
あ、同じような名前の安いやつあるな。、これにしよう
てな。。感じです( ´∀`)
聞かない方が良いかと(・・;)
突然やってみたくなって、くぐってトップのビットフライやーに申し込んで、さービットコイン買うぞーて、
1枚180万(当時)でガクブルして、
あ、同じような名前の安いやつあるな。、これにしよう
てな。。感じです( ´∀`)
70承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:28:08.67ID:nztgofWE >>69
なるほどサンクス
なるほどサンクス
2017/12/17(日) 21:28:21.17ID:D8dwl9pI
ビッチは囲うのが楽しいんじゃないか
5ビッチもあるとハーレム気分や
5ビッチもあるとハーレム気分や
72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:28:47.86ID:V6hplEP4 >>71
1人手放して4ビッチや…
1人手放して4ビッチや…
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:28:53.08ID:UOdJ4UMI >>70
もっとくいつけよ。
もっとくいつけよ。
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:28:53.99ID:iRf1+RzK ばくさげきてるよ
2017/12/17(日) 21:30:13.57ID:y/AdBAWj
10ビッチぐらい持ってると損失抱えてる時最高に暗い気分になれるで
ダウン系の薬やるよりよっぽどコスパええわ 逆ならなおさらや!
ダウン系の薬やるよりよっぽどコスパええわ 逆ならなおさらや!
2017/12/17(日) 21:31:52.17ID:riC7rYOM
チャート=精神状態になるのはあるあるだなw
77承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:34:05.21ID:UOdJ4UMI ワイは4.2bchで限界や。ここの人らはジャブジャブにもってるから羨ましいで。分けてほしいくらいや。
2017/12/17(日) 21:35:46.98ID:JyTcQc3r
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:38:14.80ID:6nsrMByn そのうち暴騰するから持っといた方がいいよ
2017/12/17(日) 21:38:22.20ID:CSAmvlsc
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:35.88ID:whtrwiRs 明日の何時にビットコインの難易度調整?
ヘナも明日上がる予想してるよね
ヘナも明日上がる予想してるよね
84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:53.70ID:UOdJ4UMI >>82
いい女だからよ。
いい女だからよ。
86承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:42:11.39ID:rdJLtbYB >>76
最近はライトコインのおかげで穏和になれたが関ヶ原の頃はつまらん事で家族や部下にキレてしまった
最近はライトコインのおかげで穏和になれたが関ヶ原の頃はつまらん事で家族や部下にキレてしまった
2017/12/17(日) 21:44:39.73ID:CSAmvlsc
88承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:45:32.25ID:tosW6Ogc2017/12/17(日) 21:46:06.48ID:X4iyxYeI
2017/12/17(日) 21:50:48.73ID:FhZb9H4e
>>69
いや、かなり良い選択だ!
しかし君はいばらの道を選んだだがしかしそのBCHがいずれ君を救うのは間違いないだろう!
しばらくはチャートを見ない生活を送りなさい!
さもなくばBCHもつべからず!
いや、かなり良い選択だ!
しかし君はいばらの道を選んだだがしかしそのBCHがいずれ君を救うのは間違いないだろう!
しばらくはチャートを見ない生活を送りなさい!
さもなくばBCHもつべからず!
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:54:45.42ID:EWwQ9FUB こんな上げチャートで何故売るのかわからないw
2017/12/17(日) 21:57:01.47ID:ioVLC+XI
俺はただ待つよ。
2017/12/17(日) 21:57:44.17ID:UbmBe+Vl
BTCが盛り上がってんのにこんな中途半端に高いゴミ誰も買うわけないだろ
2017/12/17(日) 21:59:48.09ID:JyTcQc3r
>>87
0.1くらいまでもし買えたらもう買ったことを忘れて気絶して3年後まで放置がいいかも
日本の販売所だと手数料やスプレッドが高いからただ消費するだけだし、気になって仕事に手がつかなくても意味ないので。
0.1くらいまでもし買えたらもう買ったことを忘れて気絶して3年後まで放置がいいかも
日本の販売所だと手数料やスプレッドが高いからただ消費するだけだし、気になって仕事に手がつかなくても意味ないので。
2017/12/17(日) 22:00:07.63ID:X4iyxYeI
>>94
上昇トレンドだからガチホでも儲かるけど、ほぼ機械的なチャート描いているからね
ひたすら三角持ち合いからの跳ねを繰り返しているわけだし
次は日付変わったぐらいに跳ねそうだが、どれぐらい上がるかはビットコイン次第かなと
上昇トレンドだからガチホでも儲かるけど、ほぼ機械的なチャート描いているからね
ひたすら三角持ち合いからの跳ねを繰り返しているわけだし
次は日付変わったぐらいに跳ねそうだが、どれぐらい上がるかはビットコイン次第かなと
99承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:55.62ID:h0cMOp3+ もうJPYの95パーセントをBCHに変えてしまった
普通のリーマンだから人生を賭けた大投資だ
頼むぜBCH
普通のリーマンだから人生を賭けた大投資だ
頼むぜBCH
10087
2017/12/17(日) 22:06:57.11ID:apy3vsdJ 外出先(飲み屋w)から帰宅しました
家のPCですのでIDが変わります。
皆さんのビッチ愛に感動しました
やはり女もビッチに限ります。
もしかしたら安泰な老後を暮らせるかも・・
宝くじより夢がありますよね(^―^)
家のPCですのでIDが変わります。
皆さんのビッチ愛に感動しました
やはり女もビッチに限ります。
もしかしたら安泰な老後を暮らせるかも・・
宝くじより夢がありますよね(^―^)
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:55.68ID:dlBj1IGT 先週までBCH掴み続けて憔悴しきってたが、
その後コムサとネムに乗り換えて資産倍になった
今までの苦労は何だったんだろうな
その後コムサとネムに乗り換えて資産倍になった
今までの苦労は何だったんだろうな
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:16:15.28ID:qmxW12HC103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:19:49.25ID:yLZhu1jX 他の通貨が過熱してるからしばらく無理なんじゃねーの
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:19:55.64ID:tc0uO3On105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:22:00.74ID:EWwQ9FUB106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:31:23.62ID:GfCosPiA せめて半分が良いんじゃねーの
上がる前の長期低迷で精神壊れるよ
ソースはワシ
上がる前の長期低迷で精神壊れるよ
ソースはワシ
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:32.93ID:sLmiaxaC 最初7万の時に全財産で3枚買ったんだけど、回転してたら4.5枚買ってもあと2枚買える余力が出来た
ホールドしてるから頑張ってくれ
ホールドしてるから頑張ってくれ
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:33.94ID:GfCosPiA110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:33:45.74ID:umd7oc9a 素晴らしいヨコヨコチャート
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:54.64ID:1WkjRvUM 上がったらすぐ売られる体質どうにかならんのか
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:35:07.96ID:JyTcQc3r11387
2017/12/17(日) 22:35:40.95ID:apy3vsdJ 水平ですねw
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:38:21.80ID:VoCgLfvW >>53
耐えきれずにガクンと落ちるんだよなぁ。まだ警戒域
耐えきれずにガクンと落ちるんだよなぁ。まだ警戒域
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:39:35.35ID:KoyqXPAp 207300ぐらいで買ってキャッシュ初参戦です、先輩方よろしくお願いします
116101
2017/12/17(日) 22:39:42.76ID:dlBj1IGT 分散の大切さを学んだわ、マジ無能だった
今は倍になった資産の半分をBCHに入れて
後の半分で国産コイン買い漁ってギャンブルしてる
今は倍になった資産の半分をBCHに入れて
後の半分で国産コイン買い漁ってギャンブルしてる
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:39:53.51ID:ElbVME0a118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:42:20.25ID:sLmiaxaC なーんか落ちそうなチャートだよなあ…
まあいつかあがるだろうからもういいけどさあ
まあいつかあがるだろうからもういいけどさあ
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:46:59.07ID:X4iyxYeI 午前のチャートとほぼ同じだな
ここから一度持ち上げて1867ドルぐらいでまた落ちてくる
ここから一度持ち上げて1867ドルぐらいでまた落ちてくる
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:49:32.67ID:eZqO5Mif これが落ちそうなチャートって、ちょっと勉強不足だぞ
明日には上がるチャートにしか見えん
明日には上がるチャートにしか見えん
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:49:58.98ID:EWwQ9FUB 蓋がなくなったと思ったんだけどな・・
吹いたらすぐ下げるよな
吹いたらすぐ下げるよな
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:52:31.43ID:fo18zQ2g 上がってる中でも出遅れ気味だったリスクまで飛び始めたぞ
なんでこれ買ったの君たち?
なんでこれ買ったの君たち?
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:54:50.85ID:o/E09vmg 地わ上げ
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:27.17ID:kNOTEZIW お前らお待たせ。
あと3日以内に爆上げするので、買い増ししとけよ。
あと3日以内に爆上げするので、買い増ししとけよ。
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:59.57ID:DcA/pijw126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:56:50.31ID:JyTcQc3r 隣の芝生が青く見えるかもしれない
もし隣の芝生に行きたいなら分散投資すればいい
他の通貨が値上がりしたりBCHが値上がりしたりすると売りたい誘惑が出てくるけどそれにも負けずに持っていられれば大きな資産が得られるだろうね。
もし隣の芝生に行きたいなら分散投資すればいい
他の通貨が値上がりしたりBCHが値上がりしたりすると売りたい誘惑が出てくるけどそれにも負けずに持っていられれば大きな資産が得られるだろうね。
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:59:31.32ID:sLmiaxaC お、EMAで凌いだか
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:16.60ID:yLZhu1jX メリケン買い始めた?
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:20.01ID:X4iyxYeI >>120
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:03:05.67ID:AbBpVdAg >>124
交通事故から復帰ニキか?
交通事故から復帰ニキか?
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:52.14ID:EWwQ9FUB >>129
夢あるねぇー!
夢あるねぇー!
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:05:15.02ID:lg4iRl9p まとめサイト見てもBCHの上げ材料が一切のってないのはやっぱり情報統制されてんのかね?
LTCがsteam採用されたとかのガセは載ってるのに
LTCがsteam採用されたとかのガセは載ってるのに
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:06:04.12ID:hpGSMTyq135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:07:01.68ID:JyTcQc3r >>133
まとめサイトは書いてる人の持ってる通貨のバイアスがかかりまくりだから色々なサイトを見て意見を集約しなければ本当の情報にたどりつけないね
まとめサイトは書いてる人の持ってる通貨のバイアスがかかりまくりだから色々なサイトを見て意見を集約しなければ本当の情報にたどりつけないね
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:07:42.14ID:sLmiaxaC 明日CMEだからガラりだしたしBTCは手仕舞いしといた方が良さそうだな
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:16:19.01ID:w2yACfOy プルトン、ハチミツとかウナギ屋とかどうでもいい情報しかすがるものなくてクソ笑える
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:17:48.04ID:MgUYUMdQ >>134
だがビッチだけまだ噴いていないんですがそれは
だがビッチだけまだ噴いていないんですがそれは
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:22.30ID:X4iyxYeI なんか全面安の流れくるのかな
様子が怪しいな
様子が怪しいな
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:24:44.74ID:hVyC2IfQ ビットコインでうな重食ったら同じくらい手数料取られそうだな
14187
2017/12/17(日) 23:25:36.84ID:apy3vsdJ がっと下がったので買いまししました
0.04w
0.04w
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:17.32ID:43gQHxvB >>139
火曜日8時からCMEだから警戒しているんだろう
火曜日8時からCMEだから警戒しているんだろう
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:23.72ID:h4AL/GNj スパイク1発撃たれて狼狽売りして終わりだって
ボーナスと出川組が入ってるだろ
ボーナスと出川組が入ってるだろ
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:36:20.83ID:hpGSMTyq145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:36:37.52ID:EfW4mo72 >>142
上場は明日午前8時じゃないの?
上場は明日午前8時じゃないの?
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:47:27.76ID:YSqrX8cd もえもえ
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:50.92ID:43gQHxvB148承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:12:47.98ID:EOsBMyfb ビットコ兄貴落ちても耐えてる!
えらい!
えらい!
149承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:14:39.56ID:1ghCpm82 その内時間差でドコドコーッて来るんだよ、俺にゃわかる
150承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:16:34.63ID:M2AEfShN もうBCHは相当な大口じゃないと吹かせられない金額なんだよ…
151承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:19:17.79ID:mrnJsT3J ちょっと規模が大きくなりすぎたね
152承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:22:18.18ID:iTJQXLOn 1日ぶりにきたらなんとスレの勢いがないこと…。
153承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:27:09.47ID:R7/7fMpB 一緒に落ちてるやんけ
154承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:31:41.35ID:uKGBX99K BTCが落ちたらアルトコインも一緒に落ちるのは何故か教えてもらえませんか?
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:38:02.03ID:iTJQXLOn しかしBFの販売所で買う人はBFのライトニング知らないのかな…凄く不思議。ってかBCHのやり口も汚いが。分かりづらくしてる
156承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:39:01.77ID:8E/8d3ma 初心者の俺も普通に販売所で買ってしまった口ですよ
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:39:20.04ID:8E/8d3ma あぁ無情
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:42:12.96ID:iTJQXLOn >>156
まじか!!確かにライトニング分かりづらくしてるから販売所でしか買えないと思って買ってる人が多数いるんだろうな。手数料2万近くぼったくるとかありえん
まじか!!確かにライトニング分かりづらくしてるから販売所でしか買えないと思って買ってる人が多数いるんだろうな。手数料2万近くぼったくるとかありえん
159承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:44:19.75ID:1XXj3NXR bFに限らず販売所のぼったくりスプレッドは本当に酷い
日本に取引所が数少ないのをいい事にやりたい放題
日本に取引所が数少ないのをいい事にやりたい放題
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:45:56.85ID:azSjQS0A BFは儲かりすぎww
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:47:16.58ID:k6kWCgbK ワロタ
162承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:49:51.32ID:lOyyVbl7 落ち過ぎやろ
163承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:50:51.04ID:azSjQS0A 何でつられるんだよ!!!
ふざけんな
ふざけんな
164承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:51:12.23ID:5dRuvF0I さすがにイライラしてきたわ
165承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:51:59.98ID:TSeCKwMU そこまで落ちないね
今月中に高値更新だな
今月中に高値更新だな
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:54:03.29ID:iTJQXLOn >>159
本当それだな。とにかSBIVCに期待。
本当それだな。とにかSBIVCに期待。
167承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:59:19.05ID:m7BL/PGf168承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:01:17.22ID:DDIW20C6169承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:05:16.49ID:dcyFv6WB また迷惑 BTCきてんのか!今度は何事だ?
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:24:43.29ID:dcyFv6WB そして誰もいなくなった、、、か、、、
171承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:25:16.27ID:jaCOCG2Y ちゅーちゅーしてる!
172承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:27:04.65ID:iTJQXLOn >>168
まちがった!BCHじゃなくてBFな!
まちがった!BCHじゃなくてBFな!
173承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:27:31.77ID:jaCOCG2Y ビットコインの価格が鈍ったのって…
174承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:30:00.86ID:R7/7fMpB ドラゴンスレイヤーきたか?
175承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:32:52.60ID:8E/8d3ma 騒ぐな!ビッチは照れ屋だからまたやめちゃうだろ!
176承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:46:43.33ID:iGaOCzly きてるぞ
177承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:49:40.94ID:dcyFv6WB ここできてるぞ!と言われて確認しにいってる間に下がってるなー
178承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:50:05.91ID:jaCOCG2Y この調子で明日の昼までヨコるとやばそうやね…
179承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:52:31.94ID:n48LFm2v テクニカル的に明日の夜が勝負らしいから、それまで様子見。
180承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:00:26.60ID:6a6M48D1 爆発的に伸びているな
横に
横に
181承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:04:32.90ID:qnsJxMQ+ 1720で指してるんだけど、もっと下がりそうだな
1680くらいにしとこうか・・・
1680くらいにしとこうか・・・
182承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:19:36.87ID:LL/lU2oG ビッチお前ほんま
183承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:22:33.92ID:kJ5wAL5h だがちょっと待って欲しい、今までのBCHを考えればよく粘ってるのではないだろうか
184承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:25:43.89ID:Hd6xsBD5 あーあ
FCTも来ちゃったよ
CC銘柄ではここ以外だとどれでも2倍なってたね
なんでこれ買ったの?
FCTも来ちゃったよ
CC銘柄ではここ以外だとどれでも2倍なってたね
なんでこれ買ったの?
185承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:26:50.48ID:EOsBMyfb ほんとになんでだろねえ・・・
186承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:27:22.87ID:ShzR9a+P BCHはいつも最後に来る
187承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:28:40.18ID:Hd6xsBD5 最後に来るんじゃなく
来たけど全モした、だろ
もうチャンス終わったんだよ
来たけど全モした、だろ
もうチャンス終わったんだよ
188承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:28:53.76ID:4M2ux+zt 材料特にないやつがポンポン上がって好材料有りまくってもジワジワとしか上がらないし、すぐ落ちる
将来性高くても価格に反映されないといくら応援してても気持ちが折れてくるよね
もう一ヶ月ぐらい待ってるわ…
将来性高くても価格に反映されないといくら応援してても気持ちが折れてくるよね
もう一ヶ月ぐらい待ってるわ…
189承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:30:21.96ID:W9pZ3Zxw じゃあなんで持ってんだよ
190承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:35:55.33ID:dLeWH7ab 俺が持ってるCC銘柄でETCとBCCだけ上がってなくてワロタ
191承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:36:12.18ID:n48LFm2v 多分俺が持ってるから上がらないんだと思う。おかしいでしょこんなの。
192承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:38:01.75ID:AlOJwGvj ビッチは信者が気持ち悪すぎるからその罰だろうな
193承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:39:36.97ID:M7nF2X2x 期待できないなら売って他買えばいいのに
それをしないで文句だけ垂れてもな
それをしないで文句だけ垂れてもな
194承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:53:12.85ID:IrRMbI7l BCHには大義がある
我田引水を目論むコア派が牛耳るBTCセグウィトで稼いでも嬉しくないね
BCHはBTCセグウィトから正当なビットコインの名前を取り戻す革命だよ
来年にはいよいよBCH基軸の取引所もできてドラゴンスレイヤーの下地が整ってくる
BCHは大義を守ってお金も稼げる
俺はBCHと仮想通貨民の良識を信じている
我田引水を目論むコア派が牛耳るBTCセグウィトで稼いでも嬉しくないね
BCHはBTCセグウィトから正当なビットコインの名前を取り戻す革命だよ
来年にはいよいよBCH基軸の取引所もできてドラゴンスレイヤーの下地が整ってくる
BCHは大義を守ってお金も稼げる
俺はBCHと仮想通貨民の良識を信じている
195承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:07:33.22ID:masC45fM BCH信者の左翼感
196承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:12:22.79ID:6s/8QjBB >>190
俺も今月初めてGMOで口座開設して全銘柄
(BTC、BCH、イーサ、ライトコ、リップル)に
20万円ずつ買ったんだけど、ほんとここだけだめだねえ、、、
BCHが一番有望、リップルなんて買うだけ無駄って友人に力説されたが、
昔勉強したポートフォリオ理論のとおり、分散投資しといて良かったわ
俺も今月初めてGMOで口座開設して全銘柄
(BTC、BCH、イーサ、ライトコ、リップル)に
20万円ずつ買ったんだけど、ほんとここだけだめだねえ、、、
BCHが一番有望、リップルなんて買うだけ無駄って友人に力説されたが、
昔勉強したポートフォリオ理論のとおり、分散投資しといて良かったわ
197承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 03:30:58.11ID:XaTEqzmR198承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:49:27.18ID:mnoMDPco199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:32:51.64ID:Hh23IC4J ドラゴンズゲーヤ
200承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 05:52:27.44ID:Hh23IC4J また全もか
201承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:15:50.80ID:Hh23IC4J いや上か?
いや誰も居ないのか?
いや誰も居ないのか?
202承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:17:23.08ID:ZHODtyo+ 上かもしれないし、下かもしれない。大抵の場合は横だろう。
203承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:21:28.73ID:ORw9qUo9 ばくさげしとる
204承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:26:09.50ID:iGaOCzly 上げてきたか
205承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:28:44.97ID:Q4+/NL3V >>202
ワロタ
ワロタ
206承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:40:00.63ID:He/FRO8S しかしヘナすごいな
昨日の時点で暗号通貨の伸びを予言してたし
昨日の時点で暗号通貨の伸びを予言してたし
207承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:44:19.38ID:pBGhHQja 今日8時からなにかあるんだよな?
208承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:46:13.39ID:fADxVFOC >>207
特ダネ
特ダネ
209承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:46:50.77ID:Hh23IC4J 海外下げて日本があげてるときは利確
210承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:47:29.84ID:Hh23IC4J >>206
ヘナさんおはよう
ヘナさんおはよう
211承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:47:56.59ID:t21vay5u おはヨコ
213承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 06:50:36.36ID:Hh23IC4J これ日本があげてるのは皆んなが起きはじめたという事なのかな。さっきまで微動だにしなかったのに。海外は下向きだけど。
214承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:15:56.35ID:ORw9qUo9 ばくさげしてない?
215承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:36:48.25ID:w8H8ZyXP216承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:37:19.23ID:mKqLZycH まーたばくさげしとるね
218承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:45:02.68ID:dSk971lB219承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:45:15.04ID:r1wzjoNJ ビットコキャッシュの命日か・・・
220承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:46:56.45ID:H7ZwKmuV 自分のことを基軸通貨だと思い込んでいるアルトコイン
221承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:48:03.66ID:KJCZ6r0O 緩やかな上昇トレンドにはいってるぞ
わるくない
わるくない
222承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:48:19.74ID:py/64sdI >>194
いやー痛い
いやー痛い
223承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:00.80ID:KHAXQxS9 BTCは通貨としてもう使えないから、基軸ゴールドでしょ
コア派も自分でそう言ってるし
コア派も自分でそう言ってるし
224承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:49:38.49ID:VFR523rW まあいつかは上がるだろう
おまえらが死んだ後でな
まさに外道w
おまえらが死んだ後でな
まさに外道w
225承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:52:27.45ID:v215MhJC >>221
綺麗過ぎる上昇チャートは誰かが描いてる場合が少なくなくて何処かで暴落する
綺麗過ぎる上昇チャートは誰かが描いてる場合が少なくなくて何処かで暴落する
226承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:53:07.78ID:KJCZ6r0O このままゆっくり上昇すればクリスマスまでには0.1には戻る予定だから!
トレンド転換は0.094を割るかどうか
0.08まで戻ったら絶望
トレンド転換は0.094を割るかどうか
0.08まで戻ったら絶望
227承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:58:48.52ID:Bscb12uz その前にビットコが爆上げするのでばくさげしない?
基軸になればこんなことがなくなるんかな
基軸になればこんなことがなくなるんかな
228承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 07:59:24.48ID:fuv0oqbt >>225
ほんと売り煽りって無敵だよな
ほんと売り煽りって無敵だよな
229承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:07:59.08ID:v215MhJC finexおちた?
230承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:14.90ID:v215MhJC >>228
それ売り煽りじゃなくて事実なんだよな。よく見かける。
それ売り煽りじゃなくて事実なんだよな。よく見かける。
231承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:09:49.53ID:v215MhJC 日本の片隅で売り煽りする意味がない
232承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:16:45.39ID:5dRuvF0I 今日あたりクジラのおっちゃん帰ってくるやろ
233承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:20:43.64ID:8WOYkNYY 一緒に下がるビッキャww
234承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:26:52.84ID:lWpWgC5g 暴落のターンおわったかな
235承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:27:38.44ID:GqSo9+eG236承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:35:51.73ID:9gtUTNl0 なんでつられて下がるんだ。。。
237承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:45:04.51ID:KJCZ6r0O 上昇トレンドと下降トレンドがぶつかる日が20日
ここで上がるか下がるかで運命が決まる
ここで上がるか下がるかで運命が決まる
238天才アナリスト
2017/12/18(月) 08:49:46.73ID:KJCZ6r0O このまま上昇が続けば年度末から初年度にかけて急カーブで0.2まで戻るでしょう ええ間違いないです
239承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:50:01.14ID:snR1TUvz ヨコヨコの運命が決まるな
240承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:51:52.59ID:KJCZ6r0O 0.1ではじかれれば0.08〜0.1のレンジが続く可能性もある
0.08が強力なサポートラインだから割ることはないと思うが
0.08が強力なサポートラインだから割ることはないと思うが
241承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:53:48.42ID:qSr9Iygt ほんと下がるの好きだねぇ
242承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:01:11.41ID:Pw/W1NPC 俺が書いてたとおりの動きしてて草
243承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:02:35.46ID:J4dcPKoE http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
世界 YouTuber 年収ランキングまとめがスゴすぎ / 5位で億超え!? 1位は最大で15億円か
https://rocketnews24.com/2016/07/09/772377/
【広告、スポンサーだけじゃないよ】トップ海外ユーチューバーの収入の仕組みは?
http://naototube.com/2017/08/27/how-youtubers-get-their-money/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=Co9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?v=_Nps8xb5czQ
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
Youtuberヒカルが月収を明らかに!!おはよう朝日です出演
https://www.youtube.com/watch?v=RLZGrqQnnZc
最高月収5000万円だとさ。年収じゃなくて「月収」な
おまえらも副業としてyoutubeに動画投稿したほうがいい
手っ取り早く視聴数稼ぐには有名ユーチューバーへの物申す系動画か
街頭インタビューか過激系か金を湯水のように使うって面白チャレンジするのがオススメ
禁断ボーイズやしばたーやよりひとやkunやぽんちやラファエルやヒカルやジョーブログやカリブラなどを真似すればいい
ただ最低でも2〜3年やらないと結果は出ない。3カ月やって結果出ないからやめるのは間違い
世界 YouTuber 年収ランキングまとめがスゴすぎ / 5位で億超え!? 1位は最大で15億円か
https://rocketnews24.com/2016/07/09/772377/
【広告、スポンサーだけじゃないよ】トップ海外ユーチューバーの収入の仕組みは?
http://naototube.com/2017/08/27/how-youtubers-get-their-money/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?v=Co9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?v=_Nps8xb5czQ
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
Youtuberヒカルが月収を明らかに!!おはよう朝日です出演
https://www.youtube.com/watch?v=RLZGrqQnnZc
最高月収5000万円だとさ。年収じゃなくて「月収」な
おまえらも副業としてyoutubeに動画投稿したほうがいい
手っ取り早く視聴数稼ぐには有名ユーチューバーへの物申す系動画か
街頭インタビューか過激系か金を湯水のように使うって面白チャレンジするのがオススメ
禁断ボーイズやしばたーやよりひとやkunやぽんちやラファエルやヒカルやジョーブログやカリブラなどを真似すればいい
ただ最低でも2〜3年やらないと結果は出ない。3カ月やって結果出ないからやめるのは間違い
244承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:07:40.57ID:mrnJsT3J 吊り上げられてもすぐ戻る、という点では信用できる
バブルの弾ける心配がない
あとは安く買うだけ
バブルの弾ける心配がない
あとは安く買うだけ
245承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:12:10.69ID:mrnJsT3J アルトに比べて価格が上下しにくいというのはデジタルゴールドみたいな性質だな
246承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:22:56.31ID:azSjQS0A 安定、安心のBCH
247承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:23:33.10ID:EECUYXg5248承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:43:07.48ID:j61AeyYp ハニカミビッチ
249承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:47:52.60ID:/4j2MbDg なんでビッチ釣られるん?
ドラゴンスレイヤーで王座奪還目 目指してるんちゃうんか?
ドラゴンスレイヤーで王座奪還目 目指してるんちゃうんか?
250承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:48:49.52ID:kW8AuF30 お、BTC建ては少し上向いて来たな
251承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:51:30.45ID:mKqLZycH 人居なすぎ
252承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:52:27.67ID:qSr9Iygt BTCが下げてるからなw
253承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:56:36.29ID:Bscb12uz 上昇ライン割ってんじゃねーか
254承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 09:58:20.52ID:wAi9ewNF 基軸通貨としての誇りを忘れたのかお前ら?
喪われた王座を取り戻すには数が必要や
2018年1月からは逆襲が始まるで!
喪われた王座を取り戻すには数が必要や
2018年1月からは逆襲が始まるで!
255承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:00:17.76ID:gggNbWpC 長ーいローソク見ると落ち着くわ
256承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:32.22ID:wAi9ewNF おいビッチなんでお前下げるんや・・
BTCが上がっても、下がっても 下がってしもうたらどうしようもないやろが
BTCが上がっても、下がっても 下がってしもうたらどうしようもないやろが
257承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:01:33.77ID:tSr6uO1n クジラニキおるかー?
258承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:02:23.14ID:8q79RKi0 BTCでガラ来たら一緒に落ちるやつ
先物はBCHも対象という噂があるから落ちているのか?
先物はBCHも対象という噂があるから落ちているのか?
259承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:04:57.09ID:c04YTKZx はー
260承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:02.61ID:Pw/W1NPC 全部落ちとるだけ
勝負は底からや
勝負は底からや
261承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:05:17.82ID:dH4Ui/TB つか毎回だけど逆相関しないのはまだいいとして一緒にガラるのなんなんだよw
262承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:17.81ID:kW8AuF30 他、処分して9BCH買った。
263承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:08:52.27ID:dH4Ui/TB 1000円までこい
264承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:10:11.39ID:hyWoOosl 俺はここのところ4時間足しかみないでいる。
素晴らしいチャートだぞ。
素晴らしいチャートだぞ。
266承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:12:17.37ID:GqSo9+eG 連動して落ちるようでは永遠に20〜30横横
267承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:13:38.89ID:7ay+AXUQ ここでビットコ下げビッチ上げなら見直すのに
268承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:15:48.63ID:BKEYRxSp 一気にどかっと行ってくれんかねえ
269承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:17:12.71ID:GqSo9+eG CME 日本時間8:00から開始されてるんだね
270承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:18:44.41ID:vhEdFbNC とうとうリスクにすら置いていかれる糞コイン
271承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:19:41.43ID:mKqLZycH BTCから逃げて BCH買いたくても詰まって時間差すごいだろなー
273承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:25:28.11ID:GqSo9+eG インターネット上の仮想通貨ビットコインの先物取引が日本時間18日午前8時(米中部時間17日)、
通貨先物で圧倒的な存在感を示すシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)で始まった。
開始は2万650ドルから
通貨先物で圧倒的な存在感を示すシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)で始まった。
開始は2万650ドルから
274承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:26:19.93ID:7QjNKyj/ 今ビットコと連動してないのどれだ
275承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:29:30.46ID:MXLbAlKC ワイのビッチちゃん上がりもしないし下がりもしなくて草
276承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:34:08.37ID:GoFeaMo6 逆相関すべき場面でなんで連動しとんねんビーッチ!!(笑
277承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:35:52.40ID:kW8AuF30 ネタ通貨になってきたな
278承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:37:23.77ID:8q79RKi0 bot「BTCとの連動ボタンポチー!」
279承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:39:01.84ID:sVrXWAOa 今日もパッとしませんね
280承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:43:24.79ID:dH4Ui/TB BTCスレが面白すぎるw
281承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:02:29.68ID:oCLjKLd9 糞過ぎて草も生えん、砂漠通貨だな
282承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:06:51.73ID:LW220yDN お笑いコインのスレッド
284承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:08:08.14ID:HJM2jrMh 何でザイフだけ高いの?
285承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:19:48.09ID:GfTq795t 昨日から重過ぎ
286承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:25:11.51ID:oCLjKLd9 いや、一ヵ月前から、
漬物って漬ければ付けるほど価値上がるんすかね?ワインみたいに・・・・
漬物って漬ければ付けるほど価値上がるんすかね?ワインみたいに・・・・
288承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:33:11.81ID:UT4ZTghu ザイフBTCは1900000まで狼狽したのにビッチは200000割れなかったのかw
289承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:56:12.22ID:XaTEqzmR 思い出は
歩いてこない
だからヨコヨコ行くんだよw
歩いてこない
だからヨコヨコ行くんだよw
290承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:01:26.77ID:HJM2jrMh >>225
これかな
これかな
291承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:04:15.37ID:UT4ZTghu292承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:12:54.94ID:YLnIvDkJ ゴミぃ、おー、早く20万くらいかち上げろよゴミぃ
293承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:14:14.34ID:HJM2jrMh もう今回のbchの上げは終わったのかも知れない。
294承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:17:01.04ID:HJM2jrMh 先週15万だったのが25万まで行ったんだから褒めてあげたい。
295承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:20:14.56ID:z9HVwzCn ビッチ以外の主要通貨軒並み上げそうな形してるけどどれくるかね
296承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:21:13.06ID:8ZpvUv+a CME先物始まったけど影響は軽微か
これから来るかも知れんがマイナー大移動
これから来るかも知れんがマイナー大移動
297承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:24:00.76ID:tSr6uO1n きたわよ。
298承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:24:32.41ID:1GCE0NQ2 ビッチお前そろそろちょっと頑張ってくれんとよぉ
299承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:25:23.73ID:YLnIvDkJ どうやら機関投資家はまだまだ仮想通貨に興味ないようだな
300承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:25:44.77ID:lO5/Fajv 先物日本時間でも始まってるの?
301承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:29:17.99ID:8VXZkGnE あうあう(・・;)
302承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:33:38.07ID:lO5/Fajv そっか、先物始まったと同時にビットコ落ちはじめて
18000ドルぎりぎりで上昇
わかりやすいね
2時間半の下落劇
パターンを覚えよう
18000ドルぎりぎりで上昇
わかりやすいね
2時間半の下落劇
パターンを覚えよう
303承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:48:05.03ID:DR1Cg6jA BTC200万割ったのに、ビッチ耐えてるやんけ
新規組の握力やるやん
4万@1000枚組より
新規組の握力やるやん
4万@1000枚組より
304承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:48:28.47ID:Y7HFsRar BFでこの5分程で100枚くらい投げられてるな
また一人見限ったのか…
また一人見限ったのか…
305承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:22:35.43ID:HJM2jrMh 違和感はあったのだけど東横インみてたらビットコ・インでもまあいいかなと思えてきた(謎
306承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:32:56.27ID:jaCOCG2Y wwwwwwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:38:33.76ID:Vcp1+x54 307
308承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:44:40.89ID:11Cfy/wD 他のアルトに比べてリバがクソ弱
309承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:54:14.42ID:azSjQS0A やっぱりガチホが正解
むしろ買い増し
むしろ買い増し
310承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:58:18.27ID:ZMz05xoF 1800を定位置にしてきてるないいぞ
311承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:04:33.35ID:HJM2jrMh さて、ではまた二週間後に!
312承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:15:19.49ID:Pql6U5GU 大変動起きてるかなと思ったら
なんも影響なかったw
なんも影響なかったw
313承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:32:07.75ID:/pYD+D3l みんなが上がる上がる言うからコア派がビッチは大したことないって思わせるために
そのうち大枚売り浴びせてきて値段下げそう
そのうち大枚売り浴びせてきて値段下げそう
315承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:44:14.98ID:9btZPJVs 4万購入組だけど動かないから売ったわ。
32万の時に売り抜ければよかった。
今までありがとう。
32万の時に売り抜ければよかった。
今までありがとう。
317承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:46:16.36ID:9btZPJVs318承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:47:13.69ID:KJCZ6r0O ロジャーとジハンと北尾が無茶なことするから・・・
319承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:47:33.39ID:jaCOCG2Y うおおおおおおおおおお!!
320承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:47:36.73ID:7QjNKyj/ 今夜が山田。今年最後の一番勝負。
321承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:55:06.51ID:reJcdrbg 今日もすごいヨコヨコする予感がする
明日はもっとすごいヨコヨコになる気がする
明日はもっとすごいヨコヨコになる気がする
322承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:56:56.33ID:VBwiJQSj これは横に飛ぶだろ
323承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:57:32.21ID:jaCOCG2Y そんで来年末にリップル状態になり100万くらいまで高騰ってか
324承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:02:13.03ID:LV/peFJ5 >>323
リップル状態って一年ヨコヨコって事だよな?
リップル状態って一年ヨコヨコって事だよな?
325承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:03:20.62ID:BLRuzist 狼狽売りしたから上がられても困るんだよなぁ
326承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:06:19.50ID:tSr6uO1n わよ??
327承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:07:59.11ID:rBymvGyG 抜粋
初めて仮想通貨市場に参加した人は”基軸通貨”の重要性を理解していないと思うので、ざっくりと説明しておく。
仮想通貨市場では、1000種類以上あるアルトコインのほとんどはビットコインで購入できる仕組みになっている。
つまり、「あのアルトコインが欲しい」と思った場合はビットコインを購入する必要がある。アルトコインを買うためには、どんなにビットコインが高くても買わざるを得ない。
さらに、アルトコインを日本円やドルなどに換える場合は、一旦ビットコインに換える必要がある。ここでもビットコインに対する需要が発生する。
これがビットコインの市場価格を上げている理由だ。
初めて仮想通貨市場に参加した人は”基軸通貨”の重要性を理解していないと思うので、ざっくりと説明しておく。
仮想通貨市場では、1000種類以上あるアルトコインのほとんどはビットコインで購入できる仕組みになっている。
つまり、「あのアルトコインが欲しい」と思った場合はビットコインを購入する必要がある。アルトコインを買うためには、どんなにビットコインが高くても買わざるを得ない。
さらに、アルトコインを日本円やドルなどに換える場合は、一旦ビットコインに換える必要がある。ここでもビットコインに対する需要が発生する。
これがビットコインの市場価格を上げている理由だ。
328承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:10:39.52ID:LV/peFJ5 ぺぺどうして上がってるんだ?
330承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:20:13.31ID:ur0Khr12 ペペはノリで上がるから
331承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:23:57.55ID:azSjQS0A 損切りとか・・・・
握力で財を成すのな
握力で財を成すのな
332承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:28:30.21ID:1pXNitTC Copayに入っているBCHがあるんですが
秘密鍵って、どうやったら見れますか?
秘密鍵って、どうやったら見れますか?
333承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:35:09.52ID:KJCZ6r0O 秘密
335承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:38:50.22ID:azSjQS0A 穂積ぺぺきてんね
336承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:44:03.83ID:LV/peFJ5 ぺぺキャッシュとビットコインキャッシュはビットコインと東横インより似てる。
337承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:56:01.81ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
338承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:58:27.20ID:7chRByY9 BCHとKMDのセットで仕込んだ
340承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:04:03.13ID:lO5/Fajv KMDってdumpひどくない?
341承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:14:52.49ID:5U5JLQmi キャッシュの売り方だけど、
買いよりずっとストレスたまるな。
まじで焼き豚になりそう。
買いよりずっとストレスたまるな。
まじで焼き豚になりそう。
342承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:20:36.82ID:1GCE0NQ2 30%40%伸びるのがゴロゴロあるのにこのビッチは
343承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:42:38.03ID:ZcWULMDv 今日は不安定だな
344承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:06:44.27ID:D1bjl/O3 今夜は何かある?期待してるんだけど
345承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:12:21.17ID:ybupqUjg 日本の取引所だと、みんなどこを使っているの?
香港から移そうと思うんだけれど、やっぱりBF一択?
Zaifの板を見たら、スカスカだった
香港から移そうと思うんだけれど、やっぱりBF一択?
Zaifの板を見たら、スカスカだった
346承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:36.74ID:H3t+psJJ 高いスプで満足出来るならbf行けば?
347承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:24:37.72ID:jkjPxNjF なんか買い集めてる奴らがいるけどなんかあるのかね?
348承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:24:46.17ID:LW220yDN リスクも伸びてるwwww
こちとら年内23万の可能性が高いのにwwww
こちとら年内23万の可能性が高いのにwwww
349承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:24:50.24ID:67klypTX bitbankに来たらたまげるかもな
350承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:25:57.81ID:tSr6uO1n 今日は祭りの予感\(^o^)/いくで、やるで、bch!!
351承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:29:46.19ID:7QjNKyj/ 今日もイナゴタワー作って終わりなんだろうな。
352承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:31:38.58ID:sVrXWAOa btc難易度変更を見守る会があるよ!
353承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:01.15ID:ybupqUjg >>346
ライトニング知らんの?
ライトニング知らんの?
354承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:14.09ID:5jETMvH8 なんでパンプしないの?
355承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:33:28.32ID:Ge4+6LFh イギリスのcoinexって言う新しい取引所で基軸通貨になるニュースでて一週間くらい経つけど、まだ反応ないよな
これフェイクニュースなのか?
これフェイクニュースなのか?
356承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:40:26.50ID:r5BpaPSg しょーもない取引所で基軸になった所で、で?って話だろ
誰も使ってねえんだろ
誰も使ってねえんだろ
357承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:42:06.49ID:4ElgllHB CCよく見たら全部10月末の3倍の価格に落ち着いてるんだな
358承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:43:31.61ID:5tz/NTR1359承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:53:33.99ID:kW8AuF30 書き込み少ねぇな。みんなガチホだからどっか行ったか。
360承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:54:40.42ID:kJ5wAL5h 最近話題にすると下がるような気がしてな…
361承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:55:51.23ID:kW8AuF30362承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:56:01.87ID:HyJCTecd ほんっとーにジワジワ上がってるからリリースする踏ん切りがつかない19万仕込民
365承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:12.84ID:r7zzwoQW 値動き追う必要がもはやない感じ
そもそも買った時点ですら強かったファンダが強化され続けていってる
市場の拡大も急速に進み続けてるしスキャスイング勢でなければ書き込むことないんじゃね?
BCHはもろもろ理解した上で買ってる層が多そうだし
俺も与沢見習ってガチホ玉用ウォレット金庫にぶち込んできたしな
そもそも買った時点ですら強かったファンダが強化され続けていってる
市場の拡大も急速に進み続けてるしスキャスイング勢でなければ書き込むことないんじゃね?
BCHはもろもろ理解した上で買ってる層が多そうだし
俺も与沢見習ってガチホ玉用ウォレット金庫にぶち込んできたしな
366承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:12:16.34ID:7a7ypoyv367承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:13:39.05ID:Pw/W1NPC 新規の狼狽売りなめんじゃねえぞ
368承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:39.36ID:7chRByY9369承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:25:41.94ID:Hd6xsBD5 難易度変更何時くらい?
もう何も起きなさそうだけど
もう何も起きなさそうだけど
370承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:26:12.00ID:vc9eA0xX 送金遅すぎるわ、さっき送金したが相変わらず送金遅くてイライラするわ
371承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:29:22.93ID:iTJQXLOn うーん。上がりませんなぁ。あまりにムズムズするからADA.XVG.TRX買ってしもうた
372承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:31:03.66ID:KJCZ6r0O 今日は難易度変更おじさんいないのか
373承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:06.10ID:rBymvGyG VHS=BTC
ベータ=BCH
ベータ=BCH
374承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:34:26.00ID:KnyBXZT+ gimmer.net
375承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:53.28ID:KnyBXZT+ gimmer.net
376承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:41:51.50ID:LV/peFJ5377承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:30.53ID:LW220yDN ネムが90円まで上がってる理由って、同じような単価のリップルが上がったからこいつも上げさしたろ!みたいなイメージしかない
378承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:58.35ID:IgbO6hU2 どっかの取引所で、ビッチ建てでアルトコイン買えるようにならんかな。
379承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:44:31.12ID:bYHx8DHD スレ勢いなさすぎわろた
どうしてこうなった
どうしてこうなった
380承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:45:21.24ID:KJCZ6r0O アルトがドッカンドッカンしてるから他にいっちまったのさ
383承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:34.34ID:Hd6xsBD5 どう考えてもこれ買ってるメリットないもんな・・・
他持ってたら数倍よ?大げさじゃなく
他持ってたら数倍よ?大げさじゃなく
384承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:35.93ID:qW2tYb8o385承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:54:03.63ID:kW8AuF30 >>378
何か今月中に出来るらしいじゃん。2社ほど。
何か今月中に出来るらしいじゃん。2社ほど。
386承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:56:46.23ID:4Kuk3DHV ザイフになんか来てる
https://imgur.com/a/Bqq8b
https://imgur.com/a/Bqq8b
387承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:44.29ID:Hd6xsBD5388承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:56.12ID:m9qoMCQj 11月に6〜7万だったんだから足元が強烈じゃないだけでBCHも既に3倍強じゃないか
うまく波乗り出来るなら他所に持ち替えたら良いと思うがどっかで何かの波には乗り遅れると思う
ファンダメンタル的に健全だからBCHを手放す理由はないし、他の噴き上げてるアルトも一定数持てば良いのに
機会損失も取りこぼしも薄められるんだから
うまく波乗り出来るなら他所に持ち替えたら良いと思うがどっかで何かの波には乗り遅れると思う
ファンダメンタル的に健全だからBCHを手放す理由はないし、他の噴き上げてるアルトも一定数持てば良いのに
機会損失も取りこぼしも薄められるんだから
389承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:59:25.14ID:Hd6xsBD5 こんなボーナスタイムでも伸びないのに、来月頭にコインベースの売り圧くるってもう詰んでない
390承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:04:57.79ID:dCYMyUX6 ようやく0.1きたか
391承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:05:44.37ID:jaCOCG2Y392承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:23.84ID:tSr6uO1n ワイ、4.2bchマン、追加で100万打ち込もうか悩む
394承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:30.38ID:Hd6xsBD5 リスク+50%ってよ
キャッシュ+3%だから二ヶ月分くらいだな
よかったな
キャッシュ+3%だから二ヶ月分くらいだな
よかったな
395承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:13:50.25ID:qbiBmk9q 加速始めるかな?
396承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:22:30.60ID:5dRuvF0I 握力継続中。ただ待つ。
397承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:23:18.26ID:3sweLUX2 今日どこまで行くか?
ガチホか回転させるか…
ガチホか回転させるか…
398承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:24:22.75ID:jaCOCG2Y 難易度調整でそんなに動きあるかなぁ?
399承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:26:21.51ID:azSjQS0A 法螺貝用意する?
400承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:27:54.99ID:3sweLUX2 吹いたら下がるからやめよう
401承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:28:47.91ID:Zfcy53iv フィネにバレないように行こう
402承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:30:26.68ID:azSjQS0A ドン・キホーテに法螺貝ありますか?
403承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:32:34.28ID:7QjNKyj/ nemみたいに継続的に上がり続けてほしい。一気に行かなくていいから
404承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:34:12.80ID:V9uS65H3 モナが爆上げの気配
https://i.imgur.com/k3pLzJi.jpg
https://i.imgur.com/k3pLzJi.jpg
405承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:35:15.22ID:LV/peFJ5 毎回失望売りで終わるからその前に売っといた
406承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:36:34.56ID:kW8AuF30407承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:04.33ID:Hh23IC4J >>404
モナの次ぺぺはあると思う
モナの次ぺぺはあると思う
408承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:37:57.69ID:ORw9qUo9 ばくさげしとるよ
409承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:02.87ID:7QjNKyj/ >>404
気配っつーかもう爆上げ済みじゃねーかよ
気配っつーかもう爆上げ済みじゃねーかよ
410承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:38:13.38ID:De7gCRy2 finex
珍しく買い圧凄いw
珍しく買い圧凄いw
411承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:02.59ID:DApb81Lu ぺぺ3円仕込みしたのに7円ついた時点で売っちゃったんだよなあ
412承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:24.09ID:/yhLBJhp リスクも来たし次はここやろ
413承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:39:43.38ID:7QjNKyj/ 他に浮気せずに誠実に握り続けてんのによおー なんで報われねーんだよ。
415承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:42:18.26ID:vJWQhn8E 【自分的におすすめな情報紹介して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定みたいで人選はあるみたいだけど、もう収容人数超えそうだから早めに入った
ほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
200人限定みたいで人選はあるみたいだけど、もう収容人数超えそうだから早めに入った
ほうが良いよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
416承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:07.43ID:azSjQS0A 穂積ぺぺ
きてんね
きてんね
417承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:56.58ID:azSjQS0A418承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:03.87ID:De7gCRy2 ビッチさん
ADAに浮気してごめんなさい🙇♂
ADAに浮気してごめんなさい🙇♂
419承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:14.64ID:FlDGZDk/ このまま上がればなぁ
420承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:45:55.51ID:azSjQS0A >>418
今から少しでも買ってくださいね❤
今から少しでも買ってくださいね❤
421承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:48:27.72ID:Hd6xsBD5 上がろうとしてるタイミングでビットコイン上げw
完全に馬鹿にされてるな
完全に馬鹿にされてるな
422承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:22.72ID:v8n2/85L 今回はひと味違う上げであってほしいな
主要コインで一番まともなチャートしているからな
主要コインで一番まともなチャートしているからな
423承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:52:36.48ID:NTQjuql6 このチャートは伸びるわ→爆横
これくるわ→爆横
マジで爆発したがってる、わかるわ→爆横
これくるわ→爆横
マジで爆発したがってる、わかるわ→爆横
42487
2017/12/18(月) 19:53:09.08ID:uCKFAzDx bitflyerのウォレットで年次
月次とか見ると凸凹はあるにせよ
右肩あがりなんだよな
月次とか見ると凸凹はあるにせよ
右肩あがりなんだよな
425承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:53:40.03ID:uCKFAzDx コテハン失礼
426承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:36.42ID:1ghCpm82 こいついっつも同じ動きしてんな
427承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:59:26.30ID:/vX4XpC+428承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:00:43.77ID:azSjQS0A やベーの来るわこりゃ!!
買い増ししておかないと
明日泣き見るぞ
買い増ししておかないと
明日泣き見るぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:02:30.40ID:GxPHwXJV >>428
なんでやべーの?
なんでやべーの?
432承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:20.00ID:sVrXWAOa あと20ブロックくらいですよ
またヨコヨコできますね
またヨコヨコできますね
433承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:39.02ID:azSjQS0A BCH歴4か月、
伝説のベテランが教えてやる。
買っておけ
伝説のベテランが教えてやる。
買っておけ
434承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:22.32ID:qbiBmk9q これきたな!完璧に独立逆相関!
435承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:09:25.41ID:/vX4XpC+436承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:10:55.36ID:FlDGZDk/ 今夜が山田
437承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:31.49ID:kW8AuF30 またヨコヨコ or 小ガラかw
438承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:11:57.97ID:3sweLUX2 ライトニングで売れん
439承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:12:51.64ID:5dRuvF0I 雨降って地固まる。ただ握りしめる。
441承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:14:55.28ID:v8n2/85L らしくない綺麗な上げがきているぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:15:57.05ID:azSjQS0A 今までにない上げの綺麗さ
うっとりするw
うっとりするw
443承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:16:46.08ID:NTQjuql6 (これ、あのモナですら上がっているからビットコが上がる前のアルト太らせ前兆じゃね?)
444承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:06.27ID:1ghCpm82 今日のビッチは一味違う
445承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:18:57.52ID:3sweLUX2446承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:19:25.41ID:ZHODtyo+ 今日はぶち上げて50万あるかな〜。ビッチ、吹く気がするんだよな〜
447承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:27.11ID:azSjQS0A 50万は通過道になるだろうね
448承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:22:54.24ID:3sweLUX2 もう落ちそうで怖いw
いつも利確するタイミング間違えてズルズル下がるんだよな…
いつも利確するタイミング間違えてズルズル下がるんだよな…
449承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:23:38.09ID:8Snw+uyx ビッチコインらしさ見せてくれん?
いい加減飽きたわ
いい加減飽きたわ
450承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:24:14.74ID:azSjQS0A 利確が損を生む
メモしておけ
メモしておけ
451承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:24:24.33ID:51JWKoqe ライトコインみたいな美チャートだな
452承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:24:24.71ID:8Snw+uyx >>448
ビッチコインは短期売買しても儲からんぞ
ビッチコインは短期売買しても儲からんぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:25:46.48ID:Knro3SB2 ノーポジだし確信は全く無いけどビッチのターンそろそろ来そう
こいつだけ大人しく過ぎるwebbot信じて無いが気になるし
こいつだけ大人しく過ぎるwebbot信じて無いが気になるし
454承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:26:14.01ID:azSjQS0A 買い増ししておけよ
二度とこの辺で買えなくなるぞ
二度とこの辺で買えなくなるぞ
455承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:26:35.16ID:5dRuvF0I 本当の握力とは利益を伸ばすこと。
456承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:02.07ID:3sweLUX2457承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:27:18.98ID:DDIW20C6 50枚今朝狼狽売りしたばかりに既に100万ほど取り逃してる
入り直すの嫌だけど腹くくるかなぁ…
入り直すの嫌だけど腹くくるかなぁ…
458承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:20.27ID:1ghCpm82 何という美しいチャート……
いつもは天井に向かって射精した後お腹にかかったオナニー後みたいなチャートだからな
いつもは天井に向かって射精した後お腹にかかったオナニー後みたいなチャートだからな
459承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:19.73ID:ZHODtyo+ >>456
その結果どれくらい増えたんや?
その結果どれくらい増えたんや?
460承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:28:20.68ID:n48LFm2v 頼む!!今回こそ…
461承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:22.34ID:t4gK4MtM 今日は5分足でニヤニヤできるな。
このまま頼むぜ。
このまま頼むぜ。
462承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:27.87ID:DApb81Lu 圧倒的買い圧....!!!
463承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:06.92ID:FqlnY4HG これからやで
464承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:28.36ID:3sweLUX2465承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:36.26ID:/ue7GHGp これさあ、じゃあBTCはブロックサイズ永遠に上げねーのかよ?って思わね?
@junya_1991
"BCHが10万ドルになって、デイリーユーザーが50億人、1日10回以上使っても、手数料は0.01USD以下で抑えられる。
コーヒーから家の支払いまで、全て0.01 USD以下の手数料で済むのだ。"
色々な背景を無視した煽りに近い気がするけど、そのときはサーバーマイニングフォームにならざる得ないだろうな。
@junya_1991
"BCHが10万ドルになって、デイリーユーザーが50億人、1日10回以上使っても、手数料は0.01USD以下で抑えられる。
コーヒーから家の支払いまで、全て0.01 USD以下の手数料で済むのだ。"
色々な背景を無視した煽りに近い気がするけど、そのときはサーバーマイニングフォームにならざる得ないだろうな。
466承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:40.75ID:r7zzwoQW 今来てるのBCHだけじゃないのが少し悲しいところ
467承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:30:55.84ID:qbiBmk9q ビットコもうち始めたな
乱打戦だな。
乱打戦だな。
468承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:31:35.85ID:azSjQS0A 今の仮想通貨は売って買ってで
小金つかんで喜んでいたら、
いつかは入れないくらいに
吹いて入れず、大金を逃す。
黙ってホールドが正解
メモしておけ
小金つかんで喜んでいたら、
いつかは入れないくらいに
吹いて入れず、大金を逃す。
黙ってホールドが正解
メモしておけ
469承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:32:23.34ID:B3ew+fXN はい。
471承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:32:43.72ID:DUEhOmOc そろそろか?
30で指しとけばいいか?
30で指しとけばいいか?
472承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:33:16.81ID:FqlnY4HG IYBCHK
いくでー
やるでー
BCH
買うでー
いくでー
やるでー
BCH
買うでー
473承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:33:26.95ID:n48LFm2v ジハンなんてツイートしたんや??
474承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:12.51ID:B3ew+fXN あーこれ30いくやつだわ
475承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:24.19ID:662W6jhF 完全に吹きあげそうなチャートじゃないですか
今日吹かなかったら他行くわ
今日吹かなかったら他行くわ
476承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:36.04ID:n48LFm2v これで来なかったらもう全力投資を3割まで減らすわ。今回ばかりは本気やで。
477承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:36.19ID:ORw9qUo9 ばくさげしとるねこりゃ
478承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:34:37.69ID:3sweLUX2 いまビッチ→ビットコになったんだが
日次損益が+1万8千が+1万に下がっんだけど、理由わかる人います?
日次損益が+1万8千が+1万に下がっんだけど、理由わかる人います?
479承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:01.92ID:Knro3SB2 ジハン「Bキャッシュ🖕」
480承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:35:20.87ID:NTQjuql6 いつもの
483承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:36:48.64ID:De7gCRy2 はい終了
ETHめっちゃ良い上げ方してる
ETHめっちゃ良い上げ方してる
484承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:05.56ID:DDIW20C6485承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:07.23ID:azSjQS0A まだ吹かないよ、じっくりで良いから
486承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:23.99ID:3sweLUX2 スプレッド?手数料?
487承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:24.03ID:n48LFm2v ああーあかん直角なってるー
488承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:37:56.63ID:B3ew+fXN ビッチが徐々にビリギャルになりつつある
491承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:38:50.06ID:azSjQS0A いよいよ各コインの動きが
バラバラになって来たなw
こりゃ面白い
バラバラになって来たなw
こりゃ面白い
492承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:39:30.41ID:ZHODtyo+ >>464
やるやん、ワイはそんな上手くないからガチホコしとくで。
やるやん、ワイはそんな上手くないからガチホコしとくで。
493承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:40:08.67ID:ZHODtyo+494承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:40:28.56ID:DDIW20C6496承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:41:34.90ID:DApb81Lu なんか適当に入れたザフトの方が稼げてるし、ここで駄目だったら半分に崩す
497承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:41:57.64ID:5U5JLQmi 売り豚の悲鳴がすごいね。
売り豚を焼き殺す動きがキャッシュさんらしい。
売り豚を焼き殺す動きがキャッシュさんらしい。
498承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:30.90ID:ZHODtyo+ ねだるな、勝ち取れ!
499承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:41.54ID:FlDGZDk/ 耐えろ
500承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:42:56.83ID:Hd6xsBD5 この相場でちょい上げで叩き落されるのはキャッシュだけ
501承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:43:14.21ID:Hd6xsBD5 2%上げも許されないとか
502承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:46:12.60ID:KJCZ6r0O 銀行の金利考えたら2%はすごいだろ
贅沢を言うな
贅沢を言うな
503承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:46:56.47ID:Hd6xsBD5 銀行の金利下がることないだろうが
504承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:47:11.08ID:7chRByY9 ジハンの白鳥はまだ白いってブラックスワンのことを言ってるのかな
難易度調整は11時頃か
難易度調整は11時頃か
505承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:47:34.15ID:Hd6xsBD5 コインチェック銘柄でこれだけ上げ無し
コインチェックの面子にもそっぽ向かれてなんなんだよ
コインチェックの面子にもそっぽ向かれてなんなんだよ
506承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:47:56.35ID:azSjQS0A BTC吹いても落ちねぇ
こりゃ強いわ。
こりゃ強いわ。
507承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:48:32.41ID:n48LFm2v これで上がらなければ大量の失望を買うだろうな。
つまりbchは終わる。
つまりbchは終わる。
508承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:49:45.38ID:azSjQS0A ブラックデヴィルくっど
509承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:50:04.68ID:Fz1Jc1G0 俺は売らない
ファンダは最高だろ
お前だけ売っとけ
ファンダは最高だろ
お前だけ売っとけ
510承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:50:30.85ID:B3ew+fXN そんなことないだろ
こんなもん日常
ヨコヨココインなめすぎ
こんなもん日常
ヨコヨココインなめすぎ
511承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:50:41.81ID:azSjQS0A 俺は0になろうと
売らない
ガチホする。
売らない
ガチホする。
512承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:51:16.37ID:n48LFm2v おう、一緒に地獄に堕ちろよ
513承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:51:36.64ID:KJCZ6r0O 0になったら売れないけどな
514承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:52:02.40ID:ZHODtyo+ 二週に一回難易度調整してるけど、今日が不発だと次はどれくらい上がるんや?
515承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:52:24.87ID:B3ew+fXN 売りたければ売る
買いたければ買う
自己責任
買いたければ買う
自己責任
516承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:53:32.53ID:KJCZ6r0O 難易度調整の時間教えてくれ
どれだけ動くかたのしみ
どれだけ動くかたのしみ
517承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:53:41.01ID:Fz1Jc1G0 基本的にマイナーが経済的利益に基づいて動く限り、難易度調整と価格は関係ない
チャートは偶然なのか上がる形だけど
チャートは偶然なのか上がる形だけど
518承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:54:03.02ID:cxHPg7bs 1000万かうだけで
1万儲かるとか
夢みたいだ
1万儲かるとか
夢みたいだ
519承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:54:15.21ID:cAKiKnG6 BCH!BCH!BCH!
520承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:54:59.43ID:jaCOCG2Y >>507
早く売れよ
早く売れよ
521承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:55:08.07ID:r7zzwoQW >>514
毎回上がるわけじゃないぞ
毎回上がるわけじゃないぞ
522承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:55:18.68ID:Zfcy53iv 鯨東口のアニキきてんの?
523承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:55:47.40ID:kW8AuF30524承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:56:25.00ID:qbiBmk9q ビットフライヤーの売りすげ
バカちんが!
バカちんが!
525承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:58:12.29ID:ZHODtyo+ >>521
なんやと!どうやって決まるんや?
なんやと!どうやって決まるんや?
527承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:59:51.17ID:KJCZ6r0O 俺が思うにビットコインとビッチのマイナーが被っていて
稼げるほうにマイナーが集中するから遅延問題が起きてると思うんだ
もちろんそれだけじゃないとおもうが
稼げるほうにマイナーが集中するから遅延問題が起きてると思うんだ
もちろんそれだけじゃないとおもうが
528承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:00:39.61ID:ZtFVIFbz 初心者です
bch bccの送金時間てどんなもんなんですか?
bch bccの送金時間てどんなもんなんですか?
529承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:00:59.96ID:ZHODtyo+ ワイのお小遣い額も難易度調整されそうです!
530承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:01:05.04ID:/yhLBJhp あれ、ちょっと吹いてきてない?
531承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:01:09.86ID:Fz1Jc1G0532承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:02:03.89ID:Hd6xsBD5 >>527
今集中してんのビットコインだぞ
今集中してんのビットコインだぞ
533承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:02:48.06ID:kzXxfw5G なんかトゥイッターみとったら擬人化されとったんやけど、あんなビッチやのうて、爺と一緒に故国を追われた姫様のイメージなんやがな
534承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:02:49.81ID:kW8AuF30 >>526
一応関係あるが、価格には連動しない。
マイナーがマイニング報酬を得られにくくなり、BCHやってた方が良いねと全部がなれば上昇していくと思うんだけど。
1番の材料は流動性。みんなに使ってもらう必要ある。BCH建て取引所が出来たのは良い材料。長い目で見れば、そういう取引所増えていくし、BCHは長期が良いよ。
一応関係あるが、価格には連動しない。
マイナーがマイニング報酬を得られにくくなり、BCHやってた方が良いねと全部がなれば上昇していくと思うんだけど。
1番の材料は流動性。みんなに使ってもらう必要ある。BCH建て取引所が出来たのは良い材料。長い目で見れば、そういう取引所増えていくし、BCHは長期が良いよ。
535承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:03:03.82ID:v8n2/85L 2100ドルまで上げたときのチャートとにてきたな
今回はどうなるか
今回はどうなるか
536承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:05:37.40ID:cxHPg7bs あがってきた?
537承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:07:06.05ID:KJCZ6r0O 現在の変化率👍1.5% じょじょにきてる
539承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:07:30.82ID:Fz1Jc1G0 急騰しなくていいから、ゆっくり上げていってくれ...
540承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:07:35.64ID:yqGCG/hL Dash売ってBCCに乗り換えようかなー俺もなー
542承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:09:42.11ID:qbiBmk9q いわゆる、何とかかんとか〜ラピュタ!やな
これで擬人化してくれ
これで擬人化してくれ
543承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:10:06.24ID:3sweLUX2 今日の利益は1万4千でした
544承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:10:48.54ID:Fz1Jc1G0 今bchを買ってる人はファンダが読めてる人だから握力は相当強いと思う
急騰したりしてイナゴがたかるのは勘弁
急騰したりしてイナゴがたかるのは勘弁
545承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:12:00.54ID:n48LFm2v 握力強くなったというかここまできたら離そうにも離せなくなった感じ
546承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:12:23.20ID:B3ew+fXN 手がゆうg
547承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:13:08.80ID:8WOYkNYY 正直、今BCH売るのはセンスがないと思う
548承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:13:59.69ID:vhEdFbNC とうとう周回遅れになった糞コイン
549承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:14:13.57ID:NTQjuql6 擬人化ってどんなんや?って思ってググったけど
なんかチャイナっ子が出たんだけど
不人気緑髪やんけ!
なんかチャイナっ子が出たんだけど
不人気緑髪やんけ!
550承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:14:33.02ID:n48LFm2v まぁ、もう他は上がり切ったしな。移動しても損するだけ。ここにしかもう居場所はないんだ。
551承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:15:52.21ID:TkW/vMa7 15時頃に売ったものだがなんで上がって来てるんだよorz
552承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:16:57.30ID:8Snw+uyx553承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:17:01.07ID:kFRiuE2s >>540
おやめなさい!
おやめなさい!
554承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:17:45.45ID:Skn4h5YY >>551
まだ間に合う。書い直せ。マジで近いうちに流れが来るから。
まだ間に合う。書い直せ。マジで近いうちに流れが来るから。
555承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:18:29.24ID:3sweLUX2 吹いたら待てば下がるから、それから入ればいいよ
556承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:18:52.55ID:ZHODtyo+ ワイ19万4.2bch、三週間で利益が出ていないが、プラス域にいることに驚きを隠せない
557承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:19:05.73ID:nHUtJrk/ 予想。
明後日までにBTC150万BCH100万。
明後日までにBTC150万BCH100万。
558承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:19:09.42ID:TkW/vMa7559承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:19:32.96ID:ORw9qUo9 ばくさげしとるよこれ
560承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:20:17.55ID:M9pWy5Xb 難易度調整きたらどうなるんかなー
562承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:21:29.24ID:/yhLBJhp >>557
急すぎて草
急すぎて草
563承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:21:52.07ID:8Snw+uyx564承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:21:55.93ID:FlDGZDk/ まーたこのパターンかよ
565承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:23:55.68ID:TkW/vMa7566承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:24:09.80ID:Fz1Jc1G0 12月10日から順調に上げてるのに何が不満なんや
意味がわからん
意味がわからん
567承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:24:32.46ID:azSjQS0A >>540
早く乗り換えなよ❤
早く乗り換えなよ❤
568承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:24:35.69ID:dLeWH7ab >>563
あのー、ETCも噴いてません…
あのー、ETCも噴いてません…
569承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:24:44.61ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
570承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:25:21.88ID:KJCZ6r0O ETCはHFですでに噴いちゃった説ある
571承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:25:46.82ID:qbiBmk9q このチャートさっきまでめちゃくちゃ良かったのに絶対操作されてるよな。
でもガチホ。絶対鯨達が買い漁ってる
でもガチホ。絶対鯨達が買い漁ってる
572承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:26:23.72ID:Fz1Jc1G0573承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:26:24.01ID:NTQjuql6 amazon採用でどの銘柄も吹く可能性があると思うが
574承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:30:53.55ID:ory4Hbqw ゆらゆらゆらゆらしてるな
575承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:32:14.87ID:1rkizaoM 0.1付近まで行ったし、あとは下がるだけだな
今回はどこまで下がるかな
今回はどこまで下がるかな
576承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:32:29.53ID:rJng9qGu BCH大量にホールドしてる
577承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:32:30.48ID:WRFxAy4Q 来てるーーーーー
578承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:15.33ID:ZHODtyo+ きたわよ
579承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:24.43ID:crU2o6y9 今回の難易度上がったとしてもマイナー損益分岐点 BTC7〜80万て BCH終わってんじゃん
580承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:45.66ID:NTQjuql6 今日のビッチは下がりきらないな
誰かが意図的に買い足している?
誰かが意図的に買い足している?
582承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:52.72ID:Hd6xsBD5 >>566
0.098すらキープできないとか
0.098すらキープできないとか
583承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:33:53.88ID:lSG7DkHm 来たー!!(夢)
584承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:10.88ID:AlOJwGvj またボーナス相場で置いてけぼり
585承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:17.10ID:e2uDjL6W BTCは底値があがったの?
586承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:28.39ID:WRFxAy4Q コイツが中心だぞ
取引所、クレジット、決済、全部造っていけるコミュニティ
コイツが中心だ
取引所、クレジット、決済、全部造っていけるコミュニティ
コイツが中心だ
587承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:31.60ID:ZHODtyo+ >>584
横に来てるんや、ワガママはあかん!
横に来てるんや、ワガママはあかん!
588承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:39.80ID:e2uDjL6W BTCじゃなくてBCH
589承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:52.11ID:crU2o6y9 >>557
そこまで行ったらチン子食うわ
そこまで行ったらチン子食うわ
590承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:36:54.37ID:jaCOCG2Y マカフィー 爺さん・
591承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:37:24.72ID:kW8AuF30 全部上がってきたな(BCH以外)
592承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:37:53.68ID:NTQjuql6 ハ・・・ハハハ・・・
あのビッチが一晩で3倍・・・4倍・・・!!!まるで夢みたいだ!!!!(夢)
あのビッチが一晩で3倍・・・4倍・・・!!!まるで夢みたいだ!!!!(夢)
593承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:39:57.61ID:WRFxAy4Q ビットコインは取引所、決済、知名度
を使いここまででかくした
しかしビットコインは手数料やブロックサイズの問題で見限られた
今その戦略を持ってるコミュニティはBCHに居る
コイツが中心で間違いない
を使いここまででかくした
しかしビットコインは手数料やブロックサイズの問題で見限られた
今その戦略を持ってるコミュニティはBCHに居る
コイツが中心で間違いない
594承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:39:59.59ID:ory4Hbqw みんなー、おらたち(BCH)に力を分けてくれー!
595承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:17.36ID:rJng9qGu >>589
さてはおまえはmcafeeの代表だな!
さてはおまえはmcafeeの代表だな!
596承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:22.41ID:ZlTUNOKe ほんとに一日で一人ずつ壊れていってるなw
597承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:37.48ID:KJCZ6r0O ビッチ 変化率👍1.5%
598承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:52.98ID:rJng9qGu てかマカフィー社長てBCH推しじゃなかったけ?
599承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:53.17ID:azSjQS0A BCHをバカにするやつは
BCHに泣く
BCHに泣く
600承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:41:50.12ID:KaUrRqvM チャートを横にしたら上に行ってる。(下か
601承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:42:34.71ID:azSjQS0A ジャスティンビーバーがBCHを推す!
とか
ツィートしてくれんかねw
とか
ツィートしてくれんかねw
602承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:42:41.61ID:D5btJkm+ いい感じに下がって買い時作ってくれねーかな
603承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:45:11.06ID:B3ew+fXN Zaifハッキング被害出たらしいよ
ほんとかしらんけど
ほんとかしらんけど
604承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:45:19.87ID:ory4Hbqw 言われなくても下がりますよーっと
605承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:45:37.73ID:WRFxAy4Q606承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:46:35.92ID:3sweLUX2 このまま22万ヨコヨコなら下がっても20万だろうけど、25越えたら18くらいまで下がりそう。
607承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:48:16.38ID:jaCOCG2Y608承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:49:30.02ID:pWHeqm0D なんか普段と違う感じがする
風が吹いてるみたいな
今夜は寝ないでチャート見てた方がいいかもね
風が吹いてるみたいな
今夜は寝ないでチャート見てた方がいいかもね
609承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:51:10.78ID:jaCOCG2Y 押し目かな
610承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:51:13.12ID:r7zzwoQW611承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:51:14.14ID:oFSvxhG1 これだけ古参アルト上がればそろそろキャッシュのターンくるだろ
612承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:51:18.06ID:EX0d7aNh613承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:54:01.01ID:q6EBrd7t リップルからピッチにするか迷う
614承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:54:25.29ID:JpF5+246 これから半年間BCHにぎってれば確実に勝てるから売る選択肢が見つからない
615承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:54:56.92ID:azSjQS0A >>613
来て❤
来て❤
616承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:55:14.43ID:jaCOCG2Y >>612
あいつよりツイッターの自己顕示嘘松のがよほど信憑性ないわw
あいつよりツイッターの自己顕示嘘松のがよほど信憑性ないわw
617承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:57:11.38ID:2Cg6OPYo 半年と言わず3ヶ月も握ってれば十分増えそうだが
その間に他握ってた方が増えるんじゃね?って感じなんだよなぁ
その間に他握ってた方が増えるんじゃね?って感じなんだよなぁ
618承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:57:13.60ID:ZMz05xoF やっぱり今朝の全通貨集団ガラは買い場だったか
どれもめっちゃあがっとるやん
どれもめっちゃあがっとるやん
619承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:57:45.55ID:8Snw+uyx >>613
今からリップル160円とビッチ40万どっちが早いか考えや
今からリップル160円とビッチ40万どっちが早いか考えや
620承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:58:59.01ID:ectsdj/U リップルだな
621承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:59:28.75ID:n2F3DpUb >>619
どう考えてもbch
どう考えてもbch
622承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:59:31.34ID:WRFxAy4Q >>613
リップルもいい銘柄だし持っとく方がいいんじゃないかな
ただリップル基軸の取引所はなかなか出来ないだろう
ここにはすぐにでも基軸として動かしていけるコミュニティがある
もちろんクレジットカード、決済としても使って貰えるようにしていくノウハウもこっちのが持ってると思う
コイツが中心だぞ
リップルもいい銘柄だし持っとく方がいいんじゃないかな
ただリップル基軸の取引所はなかなか出来ないだろう
ここにはすぐにでも基軸として動かしていけるコミュニティがある
もちろんクレジットカード、決済としても使って貰えるようにしていくノウハウもこっちのが持ってると思う
コイツが中心だぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:01:45.41ID:ectsdj/U >>601
PPAPもビーバーのおかげでブレイクしたからな
PPAPもビーバーのおかげでブレイクしたからな
625承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:02:21.26ID:KJCZ6r0O comsaトークンが上場した日に鯖が固まり1日botだけが取引してるのを眺めてた
あれはうけた
あれはうけた
626承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:02:54.45ID:zpRF9S6W みんなはコインどこにおいてるの?
取引所?ハードウェアウォレット?
取引所?ハードウェアウォレット?
627承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:03:04.42ID:IrRMbI7l BTCセグウィトは簒奪者である
628承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:05:09.53ID:ectsdj/U もう買い増ししないって決めたのにまた買っちゃったよぉぉお
629承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:05:40.90ID:3sweLUX2 今日23万まで上がって21万まで下がるよ
630承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:07:01.65ID:jaCOCG2Y >>622
リップルに基軸必要か…?
リップルに基軸必要か…?
631承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:10:48.44ID:L9Rqt2gW 今日の10:06頃買えたらなー
632承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:12:24.52ID:azSjQS0A >>631
今からでも買ってね❤
今からでも買ってね❤
633承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:14:48.90ID:Hd6xsBD5634承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:15:54.51ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
635承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:18:51.14ID:sEV4Nv29 下値切り上げつつのヨコヨコ。BTC難易度うp
1枚買い増しやな
1枚買い増しやな
636承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:19:03.47ID:WRFxAy4Q >>630
現場みろ
基軸通貨とその他の金額
そいつがどんな性能だろうが天と地位離される
基軸通貨ってだけでな
この業界一番強いのは基軸だよ
その次に決済
まぁ基軸が決済省かれるってことは無いんだがね
欠陥がある場合以外は
現場みろ
基軸通貨とその他の金額
そいつがどんな性能だろうが天と地位離される
基軸通貨ってだけでな
この業界一番強いのは基軸だよ
その次に決済
まぁ基軸が決済省かれるってことは無いんだがね
欠陥がある場合以外は
637承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:20:11.92ID:qbiBmk9q どっかで売り浴びせ食らってるの?
638承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:21:25.18ID:Skn4h5YY ついにETCまでが爆上げ!
639承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:25:24.18ID:8Snw+uyx BTCは今買ったら2倍になるのに420万までガチホしなきゃいけないが
ビッチなら40万までガチホするだけでいい
ビッチなら40万までガチホするだけでいい
640承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:25:36.75ID:M2NfV8mP >>618
同じこと思ったけどがらってる時ってやっぱ入るの怖いよ
同じこと思ったけどがらってる時ってやっぱ入るの怖いよ
641承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:27:09.98ID:X4ZHJWHA >>639
その通りだな
その通りだな
642承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:29:05.92ID:/O2rdwqr お、きたか
643承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:30:21.73ID:kW8AuF30644承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:30:43.72ID:ory4Hbqw またフェイントだ笑
645承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:31:59.63ID:azSjQS0A >>639
素敵❤
素敵❤
64687
2017/12/18(月) 22:32:29.04ID:uCKFAzDx なかなか0.1BTCにならんですなぁ・・
647承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:33:19.67ID:3WhdXh0I BTCと逆相関してるのは素晴らしい
こうならないといつまでたっても伸び悩む
こうならないといつまでたっても伸び悩む
648承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:33:31.78ID:FlDGZDk/ なんか頑張ってるぞビッチちゃん
649承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:33:32.25ID:ghAM9N+I 来たー全盛期の5分の1!!
650承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:18.78ID://gM3pSO 市場は最大級にソワソワしてるぞ いつでもぶち上がっていいんだぞ
651承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:59.11ID:kW8AuF30 残り42分か。BTCの難易度上がってマイナーどうなるか。
652承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:35:32.82ID:Skn4h5YY 今回は本物の伸びらしいぞ。ガチで今夜が勝負
653承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:36:27.19ID:azSjQS0A 坂上二郎きてんね
654承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:36:29.39ID:qbiBmk9q きてるぞー!
655承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:36:37.71ID:XaTEqzmR656承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:37:38.77ID:FlDGZDk/ やっと目覚めたぞ
657承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:37:51.00ID:uf6CyhXN お、ちょっと来てますね
658承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:38:16.23ID:3WhdXh0I 今朝から徐々にその傾向が見えていたがやっとBTC断ち切って伸びてるアルトとシンクロしだした
659承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:38:18.05ID:yccLBL5u さあ2週間に一度のお祭りタイムがやってまいりましたー
660承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:16.66ID:azSjQS0A 法螺貝用意しますか?
661承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:17.22ID:z+sEbPlK キターーーー
662承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:21.19ID:uf6CyhXN 難易度調整あと5ブロックやん
お前らこっち見るの飽きたんかw
お前らこっち見るの飽きたんかw
663承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:40.50ID:ectsdj/U ヨコヨコに慣れ過ぎておちょくられてる気分になる
664承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:53.57ID:EjGNh3bK ビッチビッチ
665承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:39:53.77ID:ghAM9N+I 法螺貝は最高値更新時にどうぞ
666承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:40:00.34ID:1d3OATTs うわーい上がってるねードラゴンスレイヤーだね・・・
667承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:40:18.44ID:EjGNh3bK ビットコも爆上げしとる
668承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:40:21.64ID:D8UfxLNV 最近はちょっとぐらい逆相関が来てもドラゴンスレイヤーとか騒がれなくなったね
今やもう死語かな
今やもう死語かな
669承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:40:31.64ID:/pKhGVH0 難易度調整に先物も来てるんだから、これで成果出せなかったら正式ウンコイン認定だよ
670承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:11.75ID:azSjQS0A こ・この動きは?
671承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:13.62ID:zdDSOBnR 断言する。
難易度調整後、特に理由なくbchは下がる
難易度調整後、特に理由なくbchは下がる
672承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:21.23ID:3WhdXh0I 散々精神年齢低いレスが飛び交ってたのに2週間で皆悟りを開いてて草
673承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:34.29ID:sq2J8yjj 4
674承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:38.66ID:Skn4h5YY 今夜、歴史を変えれるかが決まる
67587
2017/12/18(月) 22:42:01.35ID:uCKFAzDx 0.1越えた
676承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:11.66ID:R0SJkHPJ 他も上がってて注目されてないな
モナとCC銘柄のせいやな
モナとCC銘柄のせいやな
677承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:21.36ID:azSjQS0A 爆上げだよ!!!
文句言ってないで
買っておけw
文句言ってないで
買っておけw
678承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:29.98ID:RMsd4BUS 法螺貝持ってきてーーーー!!!
679承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:33.82ID:8Snw+uyx どうせヨコヨコなのは知ってる
全戻しだろ?
全戻しだろ?
680承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:56.69ID:azSjQS0A BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!
681承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:04.16ID:EjGNh3bK うおおおおおお
682承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:12.44ID:vhEdFbNC 全モガイジ定期
683承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:16.66ID:DDIW20C6 狼狽売りのせいでコイン1割減という大失態をやらかしたけどなんとかギリギリ買いなおせた
684承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:17.73ID:uCKFAzDx 昨日買いまししました(^―^)
685承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:22.26ID:jaCOCG2Y686承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:23.12ID:wIg7sVJb 全モに一万ペリカ
687承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:43:55.94ID:azSjQS0A 他コインと動き違うぞwwww
688承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:00.92ID:EjGNh3bK 手数料に何千円もかかるビットコなんか淘汰されるべき
689承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:04.18ID:vSkagRbv これは今までとは違うな。世紀の決戦の幕開けだ!
690承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:10.78ID:uf6CyhXN 来てるぞw
691承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:18.13ID:azSjQS0A 何じゃこりゃ!!!
692承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:20.90ID:e1UN7PfW 行けー📈
693承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:42.83ID:X4ZHJWHA 今夜が勝負じゃ!
694承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:00.86ID:R0SJkHPJ 関ヶ原なんかじゃない
応仁の乱だよ
群雄割拠の戦国時代が幕開けするぞ
応仁の乱だよ
群雄割拠の戦国時代が幕開けするぞ
695承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:02.29ID:2gH/4E2L ビッチちゃんが興奮して来た!!
696承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:13.18ID:azSjQS0A ガタッ
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
697承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:16.63ID:jsZ/Qc/o henaシャん 【BCH】韓国は雪でしたって。どういうニュアンス??
698承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:34.11ID:vSkagRbv 全力で行くしかない!もう決めるなら今夜行くしかないんだよ!歴史を変えてくれ!
699承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:41.27ID:H7ZwKmuV もうちょっと上げの素振り見せたくらいじゃ俺は動じないぞ、どうせすぐ下がるんや、とことん握ってやる
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:45:43.50ID:pWHeqm0D すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
701承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:46:19.49ID:Q4+/NL3V 俺は騙されんぞ!
すぐさげるんだろ!
いやでも信じて良い?
すぐさげるんだろ!
いやでも信じて良い?
702承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:46:38.78ID:jaCOCG2Y ガチできてるやん!
703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:46:48.60ID:5dRuvF0I あんまり急に上げると暴落するよ
704承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:04.45ID:wIg7sVJb おれはいくらになろうと売らんぞ!
705承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:06.53ID:DDIW20C6 底ガチガチだったからな
もう後は上がるしかない
止まらんよこれ
もう後は上がるしかない
止まらんよこれ
706承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:09.39ID:EjGNh3bK 明日には30万かな
707承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:14.36ID:qbiBmk9q フイネックスすげええ
708承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:35.55ID:X4ZHJWHA 朝には50万!
709承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:39.17ID:uf6CyhXN あと1ブロックウウウウウウウウ
710承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:48.57ID:vSkagRbv 最後まで信じたやつが勝つんだ!
頼むビッチ!俺たちを天まで導いてくれ!
頼むビッチ!俺たちを天まで導いてくれ!
711承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:55.00ID:EjGNh3bK あれ、まじで強い
712承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:55.97ID:azSjQS0A /
BCH
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
BCH
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
713承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:47:58.38ID:8q79RKi0 こういう謎の突然上げがときどき来るよな
714承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:05.97ID:Pw/W1NPC こいやああああああ!!!!
715承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:09.44ID:z+sEbPlK ビッチの時代がくるぞ
716承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:11.54ID:R0SJkHPJ ネムは寝てるし、モナが破れればこちらに来るであろう
あとはCC鯖落ちしろ
あとはCC鯖落ちしろ
717承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:39.99ID:X4ZHJWHA 祭りだー!
718承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:49:01.01ID:ghAM9N+I ヤメロヨお前ら
悲しみが深くなるだけだろ
愛などいらんわ
悲しみが深くなるだけだろ
愛などいらんわ
719承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:49:02.12ID:Pw/W1NPC 意味ありまくりの上げだぞ!お前らしっかりしろ!!
720承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:49:06.78ID:Pn1jTA8b 本当に来たか!
721承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:49:12.80ID:zdDSOBnR 何回も言うけど、絶対落ちるから
全モよ全モ
全モよ全モ
723承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:49:18.09ID:n2F3DpUb 1000万になるまで売らない
そして1000万になる頃には売らなくても暗号通貨の経済圏が出来ているはず
そして1000万になる頃には売らなくても暗号通貨の経済圏が出来ているはず
724承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:22.80ID:azSjQS0A この突然上げがあるから
セコイ売り買いなんかしたら
波に乗れないんだよw
セコイ売り買いなんかしたら
波に乗れないんだよw
725承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:30.64ID:ory4Hbqw ここまでかー笑
726承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:40.50ID:qbo6sYRH お疲れ様
727承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:50:49.31ID:vSkagRbv 謎の上げじゃないよ。テクニカル分析してる億トレーダーが、昼頃、チャート的には今夜しかないと言ってたし。
728承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:03.57ID:pWHeqm0D すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
729承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:14.31ID:rJng9qGu きてます!!
730承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:15.41ID:EjGNh3bK 第2波ないかね
731承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:15.24ID:azSjQS0A 260枚の俺
勝ち組ですか?
勝ち組ですか?
732承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:26.36ID:n2F3DpUb btcと逆相関してる
いい流れ
いい流れ
733承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:29.68ID:Hd6xsBD5 難易度上がってどうなるかだよな
734承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:47.65ID:9wFRtpnk 急にばくあげしてて草
735承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:57.83ID:Pw/W1NPC 加速しろ!!!
736承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:51:58.89ID:NTQjuql6 マジできてるやん!
そして怒涛の売りにワロタw
わろた・・・
そして怒涛の売りにワロタw
わろた・・・
737承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:52:03.97ID:wIg7sVJb BTCの難易度っていつ上がるの?
738承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:52:11.44ID:xH4h4Ysz 今だ!全力ショートだぁ!
口座無いよ。。。
口座無いよ。。。
739承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:52:19.27ID:Hd6xsBD5 すごい上がってる気するけど他のコインだとこれが日常でつらい
740承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:52:36.97ID:KJCZ6r0O 出来高低いからあまり期待しちゃだめ
741承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:52:50.04ID:Hd6xsBD5 >>737
次のブロック
次のブロック
742承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:53:25.57ID:Q4+/NL3V BCH持ったままBTCFXでS持っててめっちゃ儲かるw
743承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:03.01ID:Pw/W1NPC 下髭つけて突き抜けろ!!
744承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:23.75ID:X4ZHJWHA 30までいけ!
745承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:35.00ID:1d3OATTs 毎度お馴染みのー戻しでございます
746承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:36.99ID:ngvEGzTH 再チャレンジ
747承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:38.58ID:Hd6xsBD5 売る方もここで売らなければもっと上狙えるタイミングなのに
利益度外視なのがよくわかるw
利益度外視なのがよくわかるw
748承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:54:52.85ID:na9xhGP2 >>742
前回の難易度調整ははその逆に動いたから気をつけろよ
前回の難易度調整ははその逆に動いたから気をつけろよ
749承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:55:08.04ID:ZZ2PK0o0 持ってるだけでどんどん増えるなw
関ヶ原の頃に始めたけどもうちょっとで資産3倍になるよ
関ヶ原の頃に始めたけどもうちょっとで資産3倍になるよ
750承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:55:11.94ID:ectsdj/U あーあ
751承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:55:28.33ID:Hd6xsBD5 はい全モ
752承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:55:33.79ID:1d70/4Ge 下り最速。
753承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:55:40.14ID:na9xhGP2 売られ過ぎ(笑)我慢しよーぜ
754承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:56:05.11ID:wIg7sVJb 戻すんかーいw
755承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:56:10.95ID:5dRuvF0I 安定のビッチで安心した
756承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:56:13.03ID:kJ5wAL5h また大きく上げてからの半値戻しでよこよこしていく奴かな?
757承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:56:15.77ID:ory4Hbqw 少し粘ってる笑
758承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:56:20.80ID:D8UfxLNV761承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:11.50ID:jaCOCG2Y 売り浴びせやばない?
762承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:13.46ID:NTQjuql6 けど過去最高額を更新した?
来年まで待つよ、ビッチ
来年まで待つよ、ビッチ
763承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:21.46ID:aBCn/E6e DARIきた
764承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:31.65ID:WRFxAy4Q もうじきだぜ集めろよ
765承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:57:55.98ID:Pw/W1NPC 抜けさえすれば!!!
766承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:58:03.84ID:MMvclTVn 一回全モしろや
まだ買ってないんだからよ
まだ買ってないんだからよ
768承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:58:20.64ID:X4ZHJWHA ここで強いな、今回は違う
769承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:58:53.37ID:Zfcy53iv CC入金組頼む支えてくれ
770承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:01.17ID:3WhdXh0I まだまだ海外リバってる
771承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:04.06ID:Wf2rM3Zm (上に)全戻し
772承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:19.39ID:Gb6v4IYp ここから上がろうとするのか
773承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:25.66ID:rJng9qGu がんばってるBCH
774承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:27.51ID:Pw/W1NPC 全部食うて飲み込んで飛べ!!!
775承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:43.64ID:azSjQS0A /
/
/| BCH!
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
/
/| BCH!
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
776承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:59:48.20ID:5tzf3IOf ビッチやけに盛り上がってるけど何かあった?
777承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:00:00.81ID:KfFm5ICX まだまだパーティーは終わらない!
778承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:00:16.22ID:rJng9qGu bch 昇竜拳!!!
779承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:00:18.90ID:WRFxAy4Q 材料みたら買いしかねーんだよ
ゼンツすっから落ちんなら落ちてこいや
ゼンツすっから落ちんなら落ちてこいや
780承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:10.20ID:uf6CyhXN 今日はちょっと頑張ってるね
781承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:12.42ID:FlDGZDk/ 頑張っとるでえええ
782承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:24.90ID:Hd6xsBD5 ビットコイン難易度17%上がってもダメージなし!
解散かな
解散かな
783承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:26.74ID:5dRuvF0I 23万攻防戦
784承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:39.90ID:yDLn1j9M 2ヶ月ホールドしたキャッシュに見切りをつけて数時間前に手放しました
…なにこれ?
…なにこれ?
785承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:48.46ID:qbiBmk9q 海外来てるデー
786承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:01:59.96ID:FKdkCshd 来年2月までに30万まで上がる
787承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:15.93ID:t4gK4MtM お、ひさびさの$2000いけるかな。
788承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:21.58ID:3WhdXh0I $2000いきそう
789承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:30.48ID:azSjQS0A 年内50万有望かもw
791承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:45.88ID:X4ZHJWHA いい加減くるぞ、歴史を変えろ!
792承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:52.05ID:uCKFAzDx なんかきてるのきてるのおおおおおお?(・∀・)
793承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:02:52.89ID:qlTzZiRL ビッチが潮噴いてる!
買い支えも来とるで!
買い支えも来とるで!
794承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:02.82ID:FlDGZDk/ これすげえ
795承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:05.47ID:Pw/W1NPC スパイクすなよ!!絶対やぞ!!!
796承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:18.85ID:uf6CyhXN 2000ドルウウウ
797承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:19.89ID:R7/7fMpB ボーッとしてたら逆相関じゃねえか
798承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:23.48ID:X4ZHJWHA >>786
2月100だぞ
2月100だぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:30.81ID:t4gK4MtM 2000タッチ
800承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:36.44ID:EjGNh3bK to the !?
801承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:36.83ID:azSjQS0A だから
BCHは売るなって言いましたよ!!
今からでも買え!20万台で
もう買えなくなるぞマジに
BCHは売るなって言いましたよ!!
今からでも買え!20万台で
もう買えなくなるぞマジに
802承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:37.33ID:IEySusf/ 2000こえた…
804承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:46.54ID:DDIW20C6 ほんとに強いんだけど何事だよ
805承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:46.76ID:uCKFAzDx 上昇気流がっ!
806承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:03:47.85ID:3WhdXh0I ホンモノだ
808承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:00.36ID:wIg7sVJb おらもっと上げろや!
809承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:06.23ID:Pw/W1NPC きてるぞおおおおおおお!!!
810承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:07.23ID:jsZ/Qc/o >>776
早い話がBTCから資産吸い取って騰がってる
早い話がBTCから資産吸い取って騰がってる
811承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:12.36ID:uf6CyhXN あれ、やばくね、マジのガチじゃねこれ
812承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:15.91ID:ectsdj/U BCH!
BCH!
BCH!
813承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:17.85ID:X4ZHJWHA 200切らせたら、こっちのもんだ
814承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:26.70ID:Gb6v4IYp うおおおおおおおおおおお
815承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:29.56ID:9wFRtpnk お、24万
816承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:32.71ID:D8UfxLNV 難易度調整とこれまで溜まってた好材料が合わさって一気に来た感じかな
戻さなければだけどw
戻さなければだけどw
817承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:32.86ID:t4gK4MtM 2000超えたらはやいぞ。
上にも下にも
上にも下にも
818承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:34.60ID:cRf9H+l6 みんな何枚もってるの
貧乏のわい3枚しか買えなかった
貧乏のわい3枚しか買えなかった
819承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:38.89ID:kJ5wAL5h なんだ、今日はいつもと違うぞ…
820承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:44.24ID:/O2rdwqr ドラゴンスレイヤー来たか
821承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:46.06ID:azSjQS0A 全部BCHに集まってる感ない?
822承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:47.05ID:ectsdj/U これmoonなの?
界隈の識者は誰も予測してなかったよな?
界隈の識者は誰も予測してなかったよな?
823承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:47.14ID:EjGNh3bK ビットコの倒し方知ってますよ
824承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:58.92ID:r7zzwoQW これでまだ本気じゃないという
来年が本番
来年が本番
825承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:59.52ID:MMvclTVn すげーな今から入るのは恐いから今回は静観
826承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:01.90ID:uCKFAzDx ETHもおんなじぐらい上がってきてる
827承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:17.47ID:+i+G5sRs これがサジタリウス?
828承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:24.71ID:X4ZHJWHA 明日昼で0.5あるぞ。BTC二枚売ってBCH買いました!
829承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:26.98ID:hhc3Yfru fineおかしいだろ(笑)
830承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:29.95ID:Pw/W1NPC とりあえず11.12超えるぞ!!亡骸拾っていくからな!!!
831承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:33.42ID:mPU1vSAP いつも通りや あまり期待してないでこーぜ
832承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:34.39ID:/O2rdwqr え、やば
833承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:39.91ID:azSjQS0A キタ━━━━(゚∀゚)━━━━BCH!!
834承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:43.34ID:yBfwiXp4 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
835承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:47.95ID:qbo6sYRH ヨコヨコしてないんだけど?!
836承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:05:58.46ID:ectsdj/U この上げ方やっぱ怖い。全もする可能性あるわ
837承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:02.16ID:AlOJwGvj なんかきてる
838承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:02.25ID:iTJQXLOn きゃっはー!ボディー持ってくれー
839承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:03.63ID:9wFRtpnk 今日22万5千で抜けちゃったから、また入り直せないわ。
上がったらどうせ下がるしその時買うよ
今はチャートみて楽しむだけにする
上がったらどうせ下がるしその時買うよ
今はチャートみて楽しむだけにする
840承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:04.04ID:NFygkxcS いてこませえええええええ
841承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:04.53ID:pWHeqm0D ザイフ24万超えるぞこれ
843承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:10.26ID:naszCj/M ロジャーは今全力でBCH掘ってるらしいぞ
844承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:21.27ID:X4ZHJWHA サジタリウス来たー!
845承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:24.05ID:0FUAHjCG うわあああああああああ
ドラゴンスレイヤーだああああああああああ
ドラゴンスレイヤーだああああああああああ
846承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:27.70ID:eHfmZNGl はいはい
ぶおーぶおー
10%くらいしかあがってないやん
アルトでどうのこうのいうには最低30%はあがってもらわんと
ぶおーぶおー
10%くらいしかあがってないやん
アルトでどうのこうのいうには最低30%はあがってもらわんと
847承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:35.79ID:t4gK4MtM 一度2000まで下げて、2200目指すと予想。
848承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:41.19ID:8q79RKi0 前回の難易度調整では完全スルーだったのにな
850承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:48.66ID:rJng9qGu 我らのBCH!!!!!
851承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:50.42ID:pWHeqm0D ヘナしゃんがドヤ顔ツイートしだすじゃん
852承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:50.59ID:Hd6xsBD5 ここでキャッシュの値段上げれたらもう難易度上がったビットコイン掘る人居なくなって死ぬんだけどどうなるかな
853承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:53.34ID:R7/7fMpB なんでこんなになったんや
854承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:53.21ID://gM3pSO マジの流れで草 完全にキテる
855承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:06:55.12ID:6Uh97grV マジで来てるやん
856承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:00.33ID:9VTIyHfa ぶお、ぶおー
857承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:02.92ID:nfi1Mxkf おらおらゆっくり上げてけー
858承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:10.56ID:X4ZHJWHA BTC200万切らせたら止まらないぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:12.13ID:yccLBL5u サジタリウーーーース!
860承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:16.68ID:r7zzwoQW >>829
売りbotは消えたな
売りbotは消えたな
861承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:17.68ID:YIetgsYg ちょっとまえまで0.15だったのに何を騒いでるんだか
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
862承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:27.59ID:RMsd4BUS 法螺貝だれか吹いてーーー!!!!
863承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:37.13ID:wNjFXSbO ビッチはまだ安いよ、潜在能力からすっと
864承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:45.36ID:jsZ/Qc/o henaシャンまじかーーー
ここまでは予定通りなのかああ
ここまでは予定通りなのかああ
865承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:53.39ID:DDIW20C6 今のBTCすげぇつまらんし出遅れてて一応基軸になる目があるBCHに資金が移っても不思議はない
866承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:58.38ID:xErPdd/Y ガチホが正義やな
867承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:07:59.40ID:uf6CyhXN 今度はサジタリウスかよw
いろいろ遊べていいコインですわ
いろいろ遊べていいコインですわ
868承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:03.14ID:t4gK4MtM 良い感じてBTC吸ってるな
869承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:06.35ID:mPU1vSAP ビットコインの高騰が先にくると思ったが見誤ったか
870承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:15.68ID:IZRiU3I3 さっき他のアルトで見たような展開やぞ
順々に上がって落ちてるだけちゃうの
順々に上がって落ちてるだけちゃうの
871承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:18.42ID:iTJQXLOn いてこませー!
872承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:24.74ID:r7zzwoQW とっとととぶ蔵を月に到着させてやれよ
いい加減窒息するぞ
いい加減窒息するぞ
873承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:24.22ID:X4ZHJWHA 寝ようと思ってたのに。でも朝まで続くだろ、これ。
874承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:08:53.19ID:D8UfxLNV ビッチがBTCの代わりに他のコインから吸ってます
875承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:00.76ID:YIetgsYg イーサと同じただのアルト動き
876承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:04.99ID:XaTEqzmR877承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:11.69ID:NTQjuql6 おほー
2時間で14万円くらいプラス
まあすぐ落ちるんでしょうけどね
2時間で14万円くらいプラス
まあすぐ落ちるんでしょうけどね
878承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:31.94ID:Hd6xsBD5 >>870
他のアルトは30%とか余裕なんだがこっちは10%でもう
他のアルトは30%とか余裕なんだがこっちは10%でもう
879承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:37.21ID:Pw/W1NPC おらああああでかい壁食いまくれえええええええ
880承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:37.93ID:ectsdj/U BCH!
BCH!
BCH!
881承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:09:45.61ID:1d3OATTs すぐ落とされるよ
segwitコア派許すまじ!
segwitコア派許すまじ!
882承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:03.08ID:Wp2vJQWx アメリカおはぎゃー買い!
88387
2017/12/18(月) 23:10:07.91ID:uCKFAzDx 起きてても売らないんでしょ
884承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:27.21ID:uCKFAzDx 何でコテハンが
885承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:31.49ID:qX4Ug3kj ビッチやるやん!やっとビッチのターンきた?もう持ってないけど応援するで!
886承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:36.70ID:iTJQXLOn 1215の壁?
887承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:41.97ID:yccLBL5u ここで利確したアホは置いてくで〜
888承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:49.71ID:X4ZHJWHA >>876
早めにBCHに移しておいたら?
早めにBCHに移しておいたら?
889承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:10:56.01ID:NTQjuql6 そしてすっごい落ち始めた
知ってた
知ってた
891承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:07.15ID:rw0lUAye 231000で買い直したがどうかな?
892承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:13.73ID:gpEgJLRD 顔を傾けたらヨコヨコしてる
894承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:32.68ID:Hd6xsBD5 ビットコイン暴落ヤバイな
895承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:42.37ID:xErPdd/Y ここでいつもの全戻し芸せんよな?
信じてええんか?
信じてええんか?
896承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:52.75ID:naszCj/M RSI高杉だな。一旦冷ましたらまた上げだ
897承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:11:58.97ID:mPU1vSAP BTC2枚 BCH10枚だけど
898承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:12:07.60ID:qbiBmk9q バイナンスの買い壁0.111に124bccとかw
899承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:12:23.58ID:Hd6xsBD5 >>895
するよなあ
するよなあ
900承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:12:27.96ID:rJng9qGu ほら貝ふくときがきたな!!1
901承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:12:48.65ID:mPU1vSAP BTC2枚 BCH10枚だけど割合どうするか困ってる
902承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:12:53.69ID:v8n2/85L 129 承認済み名無しさん sage 2017/12/17(日) 23:02:20.01 ID:X4iyxYeI
>>120
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな
まだ2000ドルはスタート地点かもよ
>>120
確かに順調に上がるチャートではあるわな、あまりにも機械的ではあるけれども
希望としてはビットコインが2万ドルの壁に手を焼いているところで、先物開始で下落
その間にキャッシュが2000ドル突破すれば面白い展開になりそうだけどロイヤルストレートフラッシュみたいなもんかな
まだ2000ドルはスタート地点かもよ
903承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:17.07ID:TSeCKwMU テクニカル無視してぶち抜けなければどうにもならんぞ
BTCと同じことをやらないと
BTCと同じことをやらないと
904承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:19.15ID:dcyFv6WB >>731
何者だよw
何者だよw
905承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:25.76ID:GfTq795t 世界中がお前にイライラしてるぞビッチ
そろそろ魅せてくれ
そろそろ魅せてくれ
906承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:26.52ID:X4ZHJWHA 今日BTC190BCH30までいくぞ、まだまだ序の口だけどな。
早めにBCHに乗り換えれば億れるぞ。
早めにBCHに乗り換えれば億れるぞ。
907承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:37.82ID:uf6CyhXN 今日は強い、頑張ってる
908承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:13:48.94ID:3WhdXh0I 耐え切ってあげ再開
909承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:18.56ID:n2F3DpUb 成り売りがない今、こちらはかなり有利!
910承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:26.97ID:XaTEqzmR911承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:31.53ID:X4ZHJWHA さすがに材料たまりにたまったからな
912承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:39.09ID:Rm369G5Z どの程度上がるんだろ
913承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:14:47.08ID:3jtKijbp 今日は来るかも!
914承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:12.47ID:EjGNh3bK それ行けビッチパンナちゃん
915承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:23.38ID:zdDSOBnR 希望持ちすぎてて苦笑、あがるわけない
916承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:29.64ID:/pKhGVH0 今zaifでメンテナンス中です。 とか通知着て、焦って更新したら普通についたわ。
ビビらせんじゃねえよ
ビビらせんじゃねえよ
917承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:44.89ID:azSjQS0A また
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
918承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:52.24ID:FlDGZDk/ ガラくるのかー?
919承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:15:55.23ID:R7/7fMpB 0.2で寝るか(´・ω・`)
920承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:04.75ID:Pw/W1NPC いけええええええええ
921承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:05.68ID:rJng9qGu がんばれBCH
922承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:11.15ID:DDIW20C6 酔うてるんかな、なんかあげてますね〜〜
923承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:16.69ID:DApb81Lu およそ1ヶ月ぶりのワクワクが蘇ってくる
924承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:27.46ID:9wFRtpnk どこまで上がるんだ!!!
925承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:28.24ID:uCKFAzDx926承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:43.59ID:v0QwN9VR さすがに強すぎてビビる
928承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:09.74ID:WRFxAy4Q 落ちてきたらbtc全売りしてBCHゼンツするマジで
分散する意味も無くなった
もうコイツが中心だ
分散する意味も無くなった
もうコイツが中心だ
929承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:12.70ID:RMsd4BUS930承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:13.47ID:z+sEbPlK ビットコ売ってビッチに資金流れてきてるぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:26.29ID:R7/7fMpB cis病気になって死んじゃう
932承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:35.10ID:6Uh97grV 止まんねえわ
933承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:37.54ID:uf6CyhXN 買いがやべえ
934承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:57.56ID:uCKFAzDx 昨日買い増ししてよかった(・∀・)
935承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:17:57.37ID:n2F3DpUb この2週間、ビットコインはハッシュレートをほとんど握ってたにも関わらず、送金遅延が生じてたんだよ。こんなの明らかにスケーリングの失敗じゃないか。セグウィットなんて意味ないんだよ、ライトニングなんてオフチェーンもいらないよ
936承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:05.82ID:rJng9qGu BCHはまだここから
937承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:12.71ID:aBCn/E6e ちゃっかりGMOが掘ってる
938承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:15.42ID:azSjQS0A /
/
/| BCH!もう止まらない
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
/
/| BCH!もう止まらない
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <BCH♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <BCH♪
..し' ̄(_)
939承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:22.70ID:Hd6xsBD5 みんな思い出せ
いつものパターンを
いつものパターンを
940承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:31.10ID:xErPdd/Y どうしたんやbch
悪いもんでも食ったか?
おかしいぞお前
悪いもんでも食ったか?
おかしいぞお前
941承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:32.99ID:zdDSOBnR あれこれマジでmoonぽい勢い
942承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:33.67ID:BTKCy5mM あーイキそう
943承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:51.72ID:YIetgsYg 恥ずかしいなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:18:59.24ID:wF/+XFxo 全モのトラウマで心から喜びきれねぇ
945承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:01.52ID:v0QwN9VR 俺の知ってるビッチと違う
946承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:02.29ID:HafdJI0j ビッチらしくない
947承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:02.66ID:Hd6xsBD5948承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:07.15ID:NFygkxcS まじなんなん?材料でもあんの?
949承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:07.23ID:jsZ/Qc/o 一番アツクなれる通貨やねヽ(´▽`)/
950承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:12.94ID:z+sEbPlK お祭りだぁ
ビットコの半値100万まで目指せ
ビットコの半値100万まで目指せ
951承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:13.65ID:WIJ6w0R2 なにがあった?めっちゃ噴いてる
952承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:21.90ID:FlDGZDk/ 飛べ!!!!
953承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:27.39ID:Hd6xsBD5 そろそろ売るのが正解なんだろうなあ
954承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:34.66ID:YIetgsYg このスレの臭さは久しぶり
955承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:37.86ID:IRLYF/7f 全戻ししそうだな…
956承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:39.59ID:R7/7fMpB 30万いった時の記憶が蘇る
957承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:43.03ID:r7zzwoQW 数百枚の売りを続々と一瞬でふっ飛ばしていっててワロタわ
958承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:48.03ID:ectsdj/U >>944
嬉しいような信じられないような感じだよな
嬉しいような信じられないような感じだよな
959承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:54.09ID:azSjQS0A 怖くなってきたwww
960承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:19:56.54ID:DDIW20C6 これはちょっとアレなんじゃないの
アレなんじゃ
アレなんじゃ
961承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:08.08ID:uf6CyhXN まだPTSD引きずってるやつおるんやな
962承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:12.40ID:dcyFv6WB DARI BCHやばああああああああああああ
963承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:13.93ID:JFviGyOz ガラ待ち
964承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:17.35ID:zdDSOBnR 正直、いまさら30万言ったところで感
965承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:18.51ID:9wFRtpnk 見てると買いたくなるから寝るわ
966承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:25.04ID:iTJQXLOn 30万いったら2枚売る!
967承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:29.17ID:R7/7fMpB ヨコヨコで下げたら嫌だなあ
968承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:32.65ID:Wp2vJQWx 【BCH】Bitcoin Cash 93【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513606816/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513606816/
969承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:37.40ID:Pw/W1NPC 理不尽なスパイクだけは勘弁
970承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:46.93ID:WRFxAy4Q 普通に考えてコイツがビットコインに代わるから
乗らない理由がない。
ただ一回落ちてきて分散のbtc売ってゼンツしたいから
乗らない理由がない。
ただ一回落ちてきて分散のbtc売ってゼンツしたいから
971承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:49.97ID:ectsdj/U あっさり25万超えやがった
泣いていいですか
泣いていいですか
972承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:52.45ID:IRLYF/7f 最近pumpみたいなのばっかりだな
973承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:53.24ID:pWHeqm0D >>968
有能
有能
974承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:53.66ID:xErPdd/Y 10万台のジェットコースターが記憶によみがえるわ
975承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:54.48ID:zdDSOBnR そろそろ売るわ
976承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:01.54ID:TSeCKwMU これがあるからやめられねえ
来年の前哨戦だな
来年の前哨戦だな
977承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:01.90ID:azSjQS0A 160枚の俺
怖いわ・・・
怖いわ・・・
978承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:07.31ID:D8UfxLNV これ久しぶりに言ってもいいかな···
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
979承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:16.08ID:ectsdj/U >>968
乙!
乙!
980承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:30.55ID:3jtKijbp きたわこれはw
981承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:43.02ID:iTJQXLOn >>968
イケメンすぎます!アニキ
イケメンすぎます!アニキ
982承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:21:46.82ID:Wp2vJQWx 言い訳はいらねぇ、今オールインしないやつはしばらく後悔しろ
983承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:03.60ID:vQmXNBFn 3000ドル越えたら本番
984承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:28.66ID:NTQjuql6 >>968
スレ立ておつです兄貴!
スレ立ておつです兄貴!
985承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:34.38ID:rJng9qGu BCH is No 1
986承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:37.21ID:AEpJKIcd だからさぁ...この上げ方はダメだって...
987承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:48.53ID:yBfwiXp4 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 上り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
988承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:51.26ID:dcyFv6WB >>977
裏山
裏山
990承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:22:56.27ID:GfTq795t ここでガラったら何の意味もない
どうにかするんだビッチ
どうにかするんだビッチ
991承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:05.03ID:TkW/vMa7 15時頃に BCH損切りしてモナに乗り移った結果、上がって下がって結局ヨコヨコ。
BCHもっときゃよかった。死にたい。
BCHもっときゃよかった。死にたい。
992承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:08.93ID:NFygkxcS 強いな
下手に売ったら置いていかれそう
下手に売ったら置いていかれそう
993承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:12.25ID:zdDSOBnR みんな売れたかな?
994承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:28.58ID:sm6k1gqK いつものパターンだとここが天井やね
995承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:28.04ID:ZZ2PK0o0 >>760
2万が6万
2万が6万
996承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:29.48ID:uf6CyhXN この辺でテザー砲よろ
997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:38.18ID:Pw/W1NPC 鯖落ちもあかんぞ
まあそこまでの勢いじゃない
これがごく普通
まあそこまでの勢いじゃない
これがごく普通
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:39.27ID:PCwQ+7dt 暴騰→暴落→ヨコヨコ
この繰り返し
じわじわ上げていくことができないギャンブルコインよ
この繰り返し
じわじわ上げていくことができないギャンブルコインよ
999承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:50.35ID:3jtKijbp 完全にイナゴチャートw
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:23:53.97ID:xErPdd/Y なんで今更モナやねん…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 57分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 57分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]