探検


【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:25:51.15ID:23vFGTRh
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

前スレ
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
2017/12/17(日) 18:26:18.67ID:K8HW3rio
>>1
おつ
2017/12/17(日) 18:27:07.54ID:qpxe1d0s
いちおつ
イケダハヤトが反応したぞwww
2017/12/17(日) 18:28:23.12ID:0sPdaQS/
>>3
イケハヤまじ!?きたーーーーー!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:28:29.55ID:2yvGyQh+
【StrongHands暴騰中!!】

今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

公式
http://stronghands.github.io/

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/17(日) 18:28:42.89ID:MtL85QRn
>>3
どんな?
2017/12/17(日) 18:28:49.81ID:PACdWKO0
>>3
まじかよ
退避準備しとけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:30:02.73ID:C0QXI72f
今2億枚買った!
この取引所スマホで売買できなくね?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:30:34.25ID:lLkWRhBj
CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
2017/12/17(日) 18:30:59.70ID:8CfZ1Qcy
>>8
できるよ
自動入力されないから手打ちになるけど
2017/12/17(日) 18:31:03.66ID:IOd5uYea
https://i.imgur.com/Eb09jIa.png
2017/12/17(日) 18:31:12.57ID:vybdzC1g
>>8
できるよ
2017/12/17(日) 18:31:40.91ID:8CfZ1Qcy
>>11
イケハヤ www
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:31:46.45ID:sTTABFnY
ちなみにイケハヤに調査依頼頼んだの292929おじさんことワイやからな
イケハヤ宛のリプあさってみ
2017/12/17(日) 18:32:28.76ID:QeCzwlyr
イケハヤマジなん?
ガリガリで貧相やし筋肉と全く縁がないやん
2017/12/17(日) 18:33:15.99ID:WqcbLPzo
>>11
筋肉ないと価値がわからないのだろうな
2017/12/17(日) 18:33:22.13ID:XJrVHKnS
イケハヤがSHND煽ってて草
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:33:48.60ID:23vFGTRh
イケハヤ冷めたこと言うなぁ
このときの発言で赤っ恥かかせるほど上げてもらいたい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:33:52.44ID:t2LU76FM
1億枚握ったわ
買うの安すぎて笑った
2017/12/17(日) 18:34:07.37ID:qpxe1d0s
SHND気になったので調べてみたら笑えるw これは完全にネタコインじゃないかw 遊びで買うなら止めないけど、投資対象にはならないでしょうね〜
だってさ
2017/12/17(日) 18:34:12.47ID:T0xLKBze
イケハヤ上げこいあげこい
2017/12/17(日) 18:34:15.54ID:PTUS1yZM
イケハヤとか好きなやつ見つけるほうが難しいぐらいの嫌われ者やん
2017/12/17(日) 18:34:38.35ID:ldLXN2nS
ちなみにCoinExchangeって信用出来る取引所なん?
2017/12/17(日) 18:34:40.10ID:t5dm+iSo
買ったはいいけど現実の握力多分50kg無い
数年前40は確実にあったけど
2017/12/17(日) 18:34:41.48ID:WqcbLPzo
>>22
イナゴの大将やぞこら
2017/12/17(日) 18:34:48.15ID:83FN/T5x
こいつが来たらろくなことにならないんでしょ?
仮想通貨の暴落全てこいつのせいて話じゃない
2017/12/17(日) 18:34:52.92ID:T0xLKBze
>>22
とはいえ彼はインフルエンサー
影響力は馬鹿みたいにでかい
2017/12/17(日) 18:35:09.79ID:wyt6Tj6j
>>22
嫌われ者に嫌われるってことは爆上げくる?
2017/12/17(日) 18:35:23.31ID:Wzrmqfqy
>>26
こいつにそんな影響力ないぞ
2017/12/17(日) 18:35:44.14ID:8n0C8yPc
イケハヤxp上げたからな
こいつのせいで安く買えんかった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:46.44ID:7rol88XM
ガンガン買いまししてるわ
余裕すぎ
2017/12/17(日) 18:36:08.12ID:PTUS1yZM
>>27
影響力あるのか
数少ない信者しかいないだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:36:30.04ID:jVpiReBz
とりあえずXP抜くまでガチホで
2017/12/17(日) 18:36:36.64ID:1pXi8aKG
内容はどうあれイケハヤが呟いたことの意味はデカイ
2017/12/17(日) 18:36:48.08ID:T0xLKBze
xpもネムもイケハヤがイナゴを煽動させた
2017/12/17(日) 18:37:09.11ID:hlOP+EaV
>>24
https://www.animalnetwork.jp/COCgrippers.htm
鍛えよう
2017/12/17(日) 18:37:10.26ID:ZTCUmc0j
とりあえず1億枚弱持ってるけど、これ現在の価値とかどこで見るんや?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:37:10.54ID:zMLe095v
今見たら昼間めっちゃ上がってるじゃないか
なぜそこで離すんだよばか!!!!
2017/12/17(日) 18:37:12.10ID:VOnd6U9h
xp月曜から水曜にかけて暴騰する
売るならせめてその後
2017/12/17(日) 18:37:39.54ID:7rfqURFo
投資対象にはならない(買わないとは言っていない)
2017/12/17(日) 18:37:43.13ID:VOnd6U9h
イケハヤだけやなくてseiyaのブログがでかすぎる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:37:45.34ID:cPn8T3ST
>>11
xpも変わらん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:38:02.13ID:x0VonfnM
昨日は何時から上がったんだっけ?
2017/12/17(日) 18:38:19.57ID:t5dm+iSo
>>37
ドルの参考レートや
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/usd#panel
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:38:28.69ID:bFTm4pjV
出来高1億5千万かよ
2017/12/17(日) 18:38:57.70ID:86cjjXs6
>>43
今日は日曜やから上がらんかもしれん
2017/12/17(日) 18:39:09.23ID:Zj/KU+VT
多分イケハヤもしっかり仕込んでるやろなあ
2017/12/17(日) 18:39:09.91ID:tZEBy3bo
握力トレーニングに参加やで
2017/12/17(日) 18:39:32.29ID:FPP16RDz
そもそもこのコインは後ろ盾0プラス開発者やる気なくてずっと放置してたやつだからな
アプデきても上限なんて99%つかないし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:39:34.07ID:C0QXI72f
>>10
>>12
ありがと、手打ちか・・・
2017/12/17(日) 18:39:35.80ID:w8KSJT92
>>45
そま?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:39:37.72ID:mAgK6UVz
イケハヤは筋トレしないのかーー
2017/12/17(日) 18:39:53.75ID:2dIwhE2+
https://i.imgur.com/zPpKG4A.jpg
https://i.imgur.com/Zelzljs.jpg
2017/12/17(日) 18:40:01.26ID:86cjjXs6
https://seiyablog.com/xp-coin-cryptocurrency

これseiyaか
2017/12/17(日) 18:40:10.07ID:ydXfn8Ex
まだまだいけるで
2017/12/17(日) 18:40:12.97ID:WRABTdM9
>>30
同じく。それまでは知る人ぞ知るコインだったのに
2017/12/17(日) 18:40:46.76ID:w8KSJT92
筋肉からガチホモネタに繋げば淫夢好きななんJとか巻き込めそう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:41:17.75ID:2lj9XkIy
>>53
握力なのか腕力なのか握手なのかw
2017/12/17(日) 18:41:53.45ID:k6oP7Rze
イケハヤの影響力考えるとSHNDやなくてXPかな
2017/12/17(日) 18:42:18.54ID:PZHMQPR0
過去最高値にはまだ届いてないんだな
2017/12/17(日) 18:42:24.28ID:2Rk5a2zh
>>11
こういうネタがわからないから嫌われてるんだろうな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:42:33.37ID:cjGZjnj5
やっぱ野獣コインよりこっちよな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:43:22.86ID:1DZmLWIc
過去最高値は絶対にぶち抜いてやりたい
2017/12/17(日) 18:43:24.61ID:gyOIR//8
seiya効果でXP買うなら今
2017/12/17(日) 18:43:36.57ID:moE143sl
こっから発行枚数絞ったら伝説のコインになれるわ
2017/12/17(日) 18:43:44.39ID:PqQpJkkL
SHNDは名前、ロゴ、安さとネタ要素が詰まってる
草コインは目立ったもの勝ちw
2017/12/17(日) 18:43:49.53ID:VRSsULDI
思ったより盛り上がってきたから
作者がこの通貨に価値を持たせる努力したら化けそうだな
そのやる気があるのかは分からんがw
2017/12/17(日) 18:44:07.16ID:7KWdDuKc
SWckzm65N5GpTPGpoTtnCiNX8a7RdvSiWp   coinexchange用アドレス


ワイもこの筋肉でガッチリホールドや!


https://i.imgur.com/pGQogwC.jpg
2017/12/17(日) 18:44:13.20ID:kQ3vSV1M
>>59
ちょい下がったタイミングで80万円分買い増した
2017/12/17(日) 18:44:24.69ID:PqQpJkkL
>>67
値上がりしてからツイッター頻度が増えたらしいなw
2017/12/17(日) 18:44:39.67ID:sTTABFnY
なんでもいいからワイのこと色んな所で宣伝してくれや
みんなで握力鍛えてハッピーになろうや
まだ3億5000万配布用が余っとるんや
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:44:56.57ID:23vFGTRh
開発者はmoonどころかmars希望だから、それを叶えるには発行枚数制限すれば簡単に到達するんだけどなぁ
発行枚数制限することのデメリットってあるんだろうか?ないなら強く推奨していきたい
2017/12/17(日) 18:45:07.21ID:uKyhG722
明日の午前中に買ってもまだ間に合う?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:14.65ID:nrIWuDBW
皆ここはいったん落ち着いてPOSマイニングしよう
どうせ握るんだから公式ウォレット突っ込もう
2017/12/17(日) 18:45:53.26ID:50Gmzed8
外部のものやけどいまいくらなん?
2017/12/17(日) 18:45:55.25ID:kQ3vSV1M
https://i.imgur.com/4pgEiZO.jpg

XP有名人の効果でかい
2017/12/17(日) 18:45:57.67ID:84+pjK/2
イケハヤって誰?何者?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:46:08.37ID:nrIWuDBW
>>73
今後更に上がるんだとしても数日は大丈夫じゃないか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:46:42.40ID:cjGZjnj5
>>66
希望も、だろ?
2017/12/17(日) 18:47:06.28ID:uZ16gzIR
>>73
わからんが少額でも参加しとけ楽しいぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:47:11.07ID:sTTABFnY
>>73
ワイのツイ垢来てくれれば前座として292929配るで
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:47:16.58ID:nrIWuDBW
>>75
0.0001円いったりきたり
数日前は0.00001円以下だった
2017/12/17(日) 18:47:30.76ID:vB4qMyfg
SHNDは危険
XPはコミュニティ1万人超えたし、底がかなり上がってるから、暴落怖いやつはXP
2017/12/17(日) 18:47:34.65ID:X9rs6tjQ
イケハヤはxpの煽りインフラまで整えてるしストハンに逃げられたら困るからな、握り潰せ
2017/12/17(日) 18:47:55.00ID:WjGu6kLJ
https://i.imgur.com/0V902ly.jpg
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:48:22.50ID:cjGZjnj5
少しでも買っとけば昼定食が高級焼肉になる可能性は秘めている
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:48:27.22ID:W3n93mD0
握力計測(SHND⇔JPY)できたよ〜
http://stronghands.tokyo/
億以下の入力は小数点でよろしく
精度は脳筋レベルなのでよろしく
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:48:43.47ID:bFTm4pjV
>>87
gj
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:49:35.24ID:sTTABFnY
>>87
アドレス晒してくれや
29292929配る
2017/12/17(日) 18:49:36.49ID:rhIR1Vfe
怖いからXPにしとくわ
2017/12/17(日) 18:49:36.61ID:Gjz4lXrU
筋トレコイン
2017/12/17(日) 18:49:50.80ID:PqQpJkkL
>>87
桁数おかしくないかw
2017/12/17(日) 18:49:55.97ID:FCE78KdA
>>87
あたなになってるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:49:59.68ID:ptljL2IR
>>89
下にプロテイン貼ってある
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:08.04ID:da5AxKCB
>>87
有能
2017/12/17(日) 18:50:35.76ID:bI4LI9LH
>>89
プロテインはこちらへ【SeBs2gt9uj5qNkgnHHqQRK16pberEYE4VP
って書いてるやん
2017/12/17(日) 18:50:37.71ID:WJfkNrnf
ゴミになる可能性の方が圧倒的に高そう
まぁ宝くじ買うよりマシだから買おうくらいに思っとけばよいかも
2017/12/17(日) 18:50:44.06ID:2dIwhE2+
>>87
GJ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:56.10ID:W3n93mD0
>>93
ほんとだ!直したわw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:55.39ID:ZDe0Np9w
ここは見る度に底が上がってるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:51:02.16ID:phOhkog1
XPのやつらがきてるな
まぁ注目されてるってことやから別に構わんけど
2017/12/17(日) 18:51:12.88ID:Zj/KU+VT
>>87
1.6で1700万とか出るぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:51:23.78ID:cjGZjnj5
ここまでフィジカル面に干渉してきた通貨があるだろうか、いや無い
2017/12/17(日) 18:51:25.29ID:uD6rmjgo
XPなら半分になる最悪くらいで済みそうやな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:51:46.30ID:1hejm/JA
>>87
goooooood job!!
2017/12/17(日) 18:52:00.10ID:X9rs6tjQ
一人でぼろ儲けしてるイケハヤ泣かそうぜ
2017/12/17(日) 18:52:01.14ID:eLkZicUw
前見た時の20倍になってる…(´;ω;`)
2017/12/17(日) 18:52:14.35ID:Mujv7ujY
>>87
ありがとう
君の功績を称えよう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:52:18.59ID:7rol88XM
>>92
小数点
2017/12/17(日) 18:52:21.68ID:7rfqURFo
>>87
最小単位が億なのわらた
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:52:27.44ID:cjGZjnj5
>>87
あなたが筋肉マンか
2017/12/17(日) 18:52:43.72ID:PqQpJkkL
>>109
ごめん入力間違えてたw
2017/12/17(日) 18:52:51.69ID:rID0zDlU
SHNDとかゴミになる確率99%通貨に今から投資するやつの意味がわからん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:53:14.54ID:W3n93mD0
>>92
億だけだとやっぱ使いづらいよね(特に今後)
数値か単位を指定できるように改良してみるわ

小数点落としたほうがいいかな?
2017/12/17(日) 18:53:20.69ID:Zj/KU+VT
>>113
な?単発やろ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:53:33.02ID:qcwTW/Ij
気になったから来たけど世界巻き込んで祭りになる確率どれぐらい?
2017/12/17(日) 18:53:33.65ID:hTCl+UXg
XP買い増し
2017/12/17(日) 18:53:39.52ID:xLmduMkW
>>87
2017/12/17(日) 18:53:50.89ID:PqQpJkkL
>>113
草コインなんてそんなものでしょ
SHNDにはネタ要素満載という魅力があるじゃんw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:53:54.17ID:bFTm4pjV
xpガイジいるな
2017/12/17(日) 18:54:00.26ID:2dIwhE2+
XP勢わらわらで笑えるw
2017/12/17(日) 18:54:19.76ID:xLmduMkW
>>113
もとからゴミだから
ゴミ以下になることもない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:54:22.14ID:bFTm4pjV
イケハヤの養分たち
2017/12/17(日) 18:54:29.30ID:oiHVIBXF
すまん、2億枚もってたらなんて入力するの?
2017/12/17(日) 18:54:31.81ID:WPuqSr7G
XPはtwitter効果
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:54:48.05ID:2yvGyQh+
>>87
おつおつ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:54:50.46ID:PyJ8hjJn
>>87
助かる!ありがとう!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:54:51.56ID:23vFGTRh
xp落ちてきてるから不安なのかな
不安なら乗り換えりゃいいのに
2017/12/17(日) 18:54:55.79ID:bI4LI9LH
マスコットガールやぞ

https://i.imgur.com/ZlbCawf.jpg
2017/12/17(日) 18:54:56.90ID:PaUjFvD0
さあアメリカタイムで上がるかどうか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:04.87ID:W3n93mD0
>>124
2でおk
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:06.72ID:zMLe095v
>>62
まじであって草
誰がこんなん作るんだよ…
2017/12/17(日) 18:55:11.31ID:bOcICIPI
>>124
2やで単位が億剛になってるからね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:11.91ID:cjGZjnj5
>>113
1パーセントでも可能性があるなら、俺はそれに掛けたい
ストハンホルダーの性なのさ
2017/12/17(日) 18:55:30.79ID:PpDQsr7e
>>113
ゴミから始まっとるのに何を言っとるんや
ワイらはゴミから火星に行くことしか考えてないわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:39.39ID:ptljL2IR
>>87
2929剛力送っといたぞ

https://i.imgur.com/hYhgq6w.jpg
つーかこの数値はなんだよwwwwww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:48.27ID:1Jtqdyaz
>>87
俺の50億が52万円?!
もっと少ないと思ってた…。
2017/12/17(日) 18:55:52.77ID:S49ZCNQX
上下しても握力が鍛えられる仮想通貨
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:55:53.11ID:SQNI6/gj
1%あれば握りつぶせる
2017/12/17(日) 18:55:58.77ID:VRSsULDI
>>87
感謝

こういう野生のプログラムできる人がうじゃうじゃいるのが面白いな
その人達が遊びでも何かすることでSHNDが価値あるものになるかもしらんね
2017/12/17(日) 18:56:03.60ID:PaUjFvD0
上がってきたーーーーーー
2017/12/17(日) 18:56:12.02ID:w8DIZP8d
>>128
twitter効果で月曜から買われる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:56:43.87ID:cjGZjnj5
>>132
モナ、ストハン、野獣
三本の矢やぞ
2017/12/17(日) 18:56:52.77ID:oiHVIBXF
>>131
>>133 ありがと
2017/12/17(日) 18:56:53.01ID:h5pf4ggB
>>11
このバカ上がる前に買えなかったからってこういうこと言うんか死ねよ
2017/12/17(日) 18:57:01.53ID:bI4LI9LH
>>132
煽りまくって事前に掘ってた通貨売って開発者逃亡したまじもんのscamやで
2017/12/17(日) 18:57:14.51ID:PTUS1yZM
>>77
意識高い系ブロガー
まだ東京で消耗してるの?ってクッサイタイトルで有名になった
2017/12/17(日) 18:57:50.82ID:bI4LI9LH
>>136
最小単位が億だから
2017/12/17(日) 18:58:08.78ID:z0JxzvBD
twitterやばいから水曜まではXP
2017/12/17(日) 18:58:09.59ID:Mujv7ujY
売り煽り激しい時は買いなんやで
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:58:16.36ID:PJR7wpzC
米兵から筋肉を刈り取れ
2017/12/17(日) 18:58:28.06ID:t5dm+iSo
>>87
よくやってくれた
せっかくだしiherbのプロテインアフィ貼ってくれた方が
実利で還元出来ると思う
2017/12/17(日) 18:58:31.73ID:PpDQsr7e
もう底ガチガチで草
まずは20000チャレンジやな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:59:03.75ID:cjGZjnj5
俺らが外貨を稼いでるのに国が55%も掠め取るなんて腹立つよな
2017/12/17(日) 18:59:05.92ID:bOcICIPI
1SHNDはいくら?
2017/12/17(日) 18:59:09.25ID:PaUjFvD0
>>87
億かよ!ありがとう!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:59:33.13ID:cjGZjnj5
>>153
ガチムチ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:59:41.39ID:ptljL2IR
>>11
許せねぇ…!!
2017/12/17(日) 18:59:49.02ID:ZPe0/74D
XP上がってきた
2017/12/17(日) 18:59:59.72ID:IOd5uYea
これ完全に底固まってんな
次は2万チャレンジや
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:00:41.78ID:nrIWuDBW
最小単位は億でいいでしょ
少なくとも1億保有するのがストロングハンザーやぞ
2017/12/17(日) 19:01:48.33ID:T0xLKBze
全然買い注文とおらねーー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:01:54.68ID:nrIWuDBW
買いオーダーが1200万DOGEまで増えてきたしこれはいったん上がるか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:02:29.58ID:sTTABFnY
292929おじさんは XP SHNDの両建てやで
新規のXP民もワイのツイ垢から乞食してけよ〜
2017/12/17(日) 19:02:36.62ID:Mujv7ujY
>>161
うむ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:02:37.82ID:cjGZjnj5
そろそろ次のステージに行こうぜ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:02:38.17ID:FommfzhQ
夜になってこの勢いはちょっと少ない気がするぞ
なんとか盛り上げたい
2017/12/17(日) 19:02:43.23ID:RJmxo6JI
今から遊びで買おうと思うけど
10億ぐらいでいいかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:02:45.39ID:cPn8T3ST
xp勢も興味持つかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:03:02.51ID:bFTm4pjV
盛り上げるぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:03:35.88ID:sTTABFnY
あと誰か投げ銭bot頼む
肩が疲れるんや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:03:37.64ID:cPn8T3ST
>>11
まあでも知ってもらうきっかけにはなったね
2017/12/17(日) 19:03:41.54ID:idklViJk
開発者がもしもまともだったらとんでもないことになるな

ま、無理だろうけど
2017/12/17(日) 19:03:48.29ID:Mujv7ujY
まだ祭りになって1週間も経ってないやろ
ここからどんどん人が増えるで
そこでまた握力が試されるんや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:04:10.69ID:cjGZjnj5
今夜も握っていこうぜ!
2017/12/17(日) 19:04:11.04ID:FCE78KdA
>>87
下に1枚0.1円になったら、1円になったら的な
試算がでるとイナゴ寄せには持ってこいだと思う
2017/12/17(日) 19:04:12.39ID:PaUjFvD0
昨日までパート3とかだったよね。一気にきたなここまで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:04:20.70ID:nrIWuDBW
>>168
この位置では数億でいいと思う
今1億買うのに1万円くらいしちゃうから下がってから買い増しでも遅くない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:04:33.69ID:23vFGTRh
XP/DOGEの取引量582311173
SHND/DOGEの取引量156103713

XPの1/3近くまで取引量増えてる
あれだけ有名人がつぶやいたりしてるXPとくらべても引けを取らないレベルになってきた
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:04:43.90ID:sinHLz7w
780万しか買ってないわ
ちまちま買って1億めざす
2017/12/17(日) 19:05:07.00ID:2dIwhE2+
>>176
どれだけ握力民の知能を馬鹿にするつもりだ…!
2017/12/17(日) 19:05:15.60ID:lKFE+/8h
BTCでだいぶ利益出てるし俺も30億くらい買っとくよ
2017/12/17(日) 19:05:17.89ID:AfPLUM3i
>>129
おい、勝手に使うんじゃねぇよw
2017/12/17(日) 19:05:29.69ID:vsD6dfwb
このコイン実用性は皆無なんだよな・・・?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:05:37.56ID:2yvGyQh+
xpなんか雑魚やぞBTCに対して50背筋力しかあがってない
握力様は300%だ
2017/12/17(日) 19:05:42.56ID:Cf37gFNU
>>87
まだ20万か、、
お前ら100倍まで引きあげろ!
2017/12/17(日) 19:05:46.10ID:Eg6BKi3v
>>184
筋トレ
2017/12/17(日) 19:06:12.75ID:t5dm+iSo
知能を犠牲にしてでも筋肉を鍛えて金を稼ぐんや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:14.41ID:Q034El/N
>>184
大丈夫、モナも似たようなもんや
でも2000円超えたんやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:15.35ID:cjGZjnj5
>>182
おいおい将来の鯨になる気かよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:21.79ID:zMLe095v
コインの価値っていうのはスレ数に比例する
part500とかが楽しみ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:24.71ID:2yvGyQh+
まだまだ初動も初動だから全然買ってていける
2017/12/17(日) 19:06:32.62ID:WJfkNrnf
>>184
全くないぞ
だからネタとして1億までだね
2017/12/17(日) 19:06:37.04ID:vybdzC1g
>>181
ストハンが1円になったとして30万分持っててた場合いくらになる?って質問が出たんだぞ
なめんなよ
2017/12/17(日) 19:06:43.96ID:uZ16gzIR
まだあがるな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:56.34ID:cjGZjnj5
>>184
自分の筋肉に聞いてみなよ
2017/12/17(日) 19:06:56.50ID:+3Aez8D+
292929がマジで300円でワロタ
2017/12/17(日) 19:06:58.27ID:X9rs6tjQ
>>184
体鍛えてどうするの?って言ってるまんこみたいなこと言うなよ
2017/12/17(日) 19:07:24.96ID:xLmduMkW
1円ってよく考えたらありえねぇよな
BTCの時価総額こえるだろ
2017/12/17(日) 19:07:31.13ID:AfPLUM3i
>>186
筋トレがまだ足りんのだよ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:35.15ID:IgDvUcIO
3か月後ビットコインではなくSHNDがなんJでスレたつ
2017/12/17(日) 19:07:36.22ID:Gq6y8gId
コミュニティみたらわかるけどXP
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:38.78ID:PJR7wpzC
xpモヤシが湧いてんのはなんでなん?
そんなにXPの下落が心配なんか?
握力鍛えられたこのスレの住民なめすぎやろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:39.09ID:cjGZjnj5
>>198
2017/12/17(日) 19:07:45.12ID:PaUjFvD0
草コインてさ結構億れる確率高くない?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:51.11ID:JvTWQfzx
>>184
今、メジャーと呼ばれているコインも登場時は実用性なんてなかったぞ。
考えるんじゃない、握るんだ
Don't think, Grip
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:59.23ID:EzRrPCYT
このコインがどっかに上場すればいいのになあ?ハナホジー
2017/12/17(日) 19:08:30.84ID:oiHVIBXF
Don't think ,Just grip.
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:08:50.01ID:cjGZjnj5
>>207
俺たちの心には既に上場してるじゃないか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:09:07.53ID:2yvGyQh+
モナコインみたいなレベルで伸びたらヤバいから早めに買っといた方がいいよ
https://i.imgur.com/Pry11y3.jpg
2017/12/17(日) 19:09:09.35ID:v1F7YXmc
どうせ三万しかつっこんでないからな。三万以上になれば感謝よ
2017/12/17(日) 19:09:13.57ID:fCaqpxKc
>>205
元手100万以上ならそこそこあると思うよ
2017/12/17(日) 19:09:19.47ID:6/aYy5uF
>>203
twitterみてないんか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:09:25.76ID:LaJRz6Fd
買い増し買い増し
2017/12/17(日) 19:10:06.42ID:CfHcQYQZ
XP買い増しのタイミングがわからん
2017/12/17(日) 19:10:40.25ID:AfPLUM3i
今でも週間高騰率4000%じゃねぇか。
2017/12/17(日) 19:10:40.43ID:w8KSJT92
>>113
ゴミがなんか言っててワロタ
2017/12/17(日) 19:11:05.97ID:0GfU6Z7K
短期でリスク少なくやるならXPで来週までホールドが正解かな
2017/12/17(日) 19:11:09.02ID:CWF8kyxV
>>210
モナコインは日本だからな
こっちは世界だ
2017/12/17(日) 19:11:32.07ID:K8HW3rio
>>87
素晴らしい
2017/12/17(日) 19:11:44.13ID:7vCi34k1
>>217
実際SHNDはギャンブル
2017/12/17(日) 19:12:03.75ID:zcFEFjbJ
>>184
名を馳せることがイナゴに握力の素晴らしさを伝えることになり仮想通貨の普及につながる

ビットコインをはじめとして乱高下繰り返す仮想通貨界が抱え大きな課題の1つを解決しなければならない重要な責務があるのだ💪
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:12:38.30ID:cjGZjnj5
>>222
握力が増したわ
2017/12/17(日) 19:12:43.66ID:PaUjFvD0
ネタ通貨として上に行くのもあり得そうな気がしてきた!!!
もともと仮想やもん、なんでもありや
2017/12/17(日) 19:12:51.15ID:EJyWGPUs
コインチェックのチャットでも握力が…とか出てて草
2017/12/17(日) 19:13:15.94ID:mfOuPhCN
モナみたいなのを期待するならコミュニティが発達してるXP
2017/12/17(日) 19:13:16.61ID:mAZa7pvT
公式垢が最初にフォローしたのが日本人の鍵垢だけどあれ誰?開発者?ここにいるの?
2017/12/17(日) 19:13:32.91ID:bI4LI9LH
モナコインなんかライトコインのコピーで使いみちも技術もなんもないからな
2017/12/17(日) 19:13:34.72ID:+3Aez8D+
うーん
14500があまりにも強敵だ
昨日より強いぞ
2017/12/17(日) 19:13:53.15ID:Mujv7ujY
ひょっとしてcoinsmarketsに上場してる?
ロゴはあるけど入れないんだが
2017/12/17(日) 19:14:09.53ID:e8hjAyjY
XPは来週までに買わなブログ効果で暴騰する
2017/12/17(日) 19:14:21.43ID:VMt4lwzv
1万円で1億枚どころか6億枚買えたんだがなんかミスってんのか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:14:33.54ID:noDsarzr
草コインて、10倍とは言わなくても、2倍なら簡単にいくよね。
税金分は儲けの6割と大目に設定してストックしといて
元金の2倍になるごとにストックして差し引いた1.4倍分を更に他の2倍になりそうなコインに投資する
てのを20回繰り返すと元金10万で億に。
2017/12/17(日) 19:14:44.17ID:YQs8O/se
なにこの詐欺コイン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:15:20.01ID:sTTABFnY
19:20になんjにワイがスレ作るから、伸ばしてくれ
ええか?
2017/12/17(日) 19:15:36.09ID:kEj4kgB3
XPいま買っても2倍は固いだろうけど、握力弱いやつが多そうだからね。
その点SHNDは見世物ではない本当の筋肉があるから安心や
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:15:40.83ID:LaJRz6Fd
単発必死で草
2017/12/17(日) 19:15:57.05ID:fM/9dY+x
>>230
まじやんワロタ
http://imgur.com/BegUxa5.jpg
2017/12/17(日) 19:15:57.33ID:oaO+zS+f
ネタでもいい、たくましく育ってほしい!
2017/12/17(日) 19:16:05.12ID:bI4LI9LH
>>235
ええぞ
2017/12/17(日) 19:16:12.24ID:50Gmzed8
全く買ってないけどこのスレ面白すぎるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:16:27.66ID:cjGZjnj5
>>236
見せ筋とは違うのだよ見せ筋とは
2017/12/17(日) 19:16:57.89ID:ULaE844T
>>236
リスク少なくいきたいからXP
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:17:12.29ID:LaJRz6Fd
少しでもいいから買うと

もっとこのスレ楽しめるで
2017/12/17(日) 19:17:19.01ID:fM/9dY+x
http://imgur.com/nRqYcSb.jpg
こうしてみると面白すぎるな
2017/12/17(日) 19:17:19.10ID:HHngT5Qg
>>235
盛り上げようぜ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:06.23ID:gZIKyJPp
10万円分しかかってないのにCEのポートフォリオ見たら資産が52BTCになっててワロタ
1SHNDが1satoshiに繰り上げされてんのか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:06.23ID:IgDvUcIO
>>241
CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
2017/12/17(日) 19:18:12.72ID:zWDcDiVY
XPのコミュニティみてると安心感がすごい
SHNDはtwitterみてると怖い
2017/12/17(日) 19:18:30.36ID:cctcCmRW
ローリスクハイリターンで夢があるな



余剰金でどうぞ
2017/12/17(日) 19:18:41.04ID:BRuVTBi/
xpもやしの単発共に忠告しとくが今でもまだまだ全然余裕で参入は遅くないからな
たった5000万買うだけでxp同様に約0.1円になるころには500万だぞ
2017/12/17(日) 19:18:51.11ID:WjGu6kLJ
>>245
最初飛ばしすぎて肉離れ起こしたな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:56.23ID:PJR7wpzC
正直もう握ってるだけで勝ち確定だからな
あとは貧弱モヤシたちが売り買いしてトレード数増やして価値をあげていってくれる
2017/12/17(日) 19:19:01.57ID:kEj4kgB3
>>247
それ最初ビビるよな
2017/12/17(日) 19:19:12.92ID:AfPLUM3i
>>219
握力はアメリカの人もわりと買ってるってのがでかい。
これから噂が広まって、アメリカでも更に買われだす。
モナどころじゃえねぇだろうな。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:19:20.20ID:uhAan3JD
XP民が急にオロオロしてきてわらう
そこまで大きくなったんだなこの筋肉
XP民よ、それ売らなくても良いから捨て銭だと思って少し筋トレしていかないか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:19:42.84ID:sTTABFnY
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513505972/l50
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:20:26.13ID:Q034El/N
どんなに売り煽りされようと売るなよ
火が付いたら一気だ
振り落とされないように握力鍛えとけ
2017/12/17(日) 19:20:30.83ID:Mujv7ujY
>>238
これでさらに幅が広がるな…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:21:05.85ID:2yvGyQh+
>>245
二年も前からあんのか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:21:14.22ID:cjGZjnj5
>>238
ワロタ
2017/12/17(日) 19:21:15.45ID:kEj4kgB3
XPも持ってるけどXPコミュは寒くてちょっと…
2017/12/17(日) 19:21:46.80ID:bI4LI9LH
ゼニーとかXPはコミュが寒い
2017/12/17(日) 19:21:52.15ID:2Rk5a2zh
正直xp騒いでる単発が湧いてきてる時点でここの住民的には勝ちなんだよな
2017/12/17(日) 19:22:10.42ID:9/yZbJWA
600powrから20億shndに変えて正解だった
3万が20万になったわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:22:12.55ID:LaJRz6Fd
まだ初期の詐欺師いるな
もうお前の時代は終わったんだよ
とっとと別の草コインあげてみてくださいよwww
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:22:46.87ID:gZIKyJPp
SNHD/BTCに1satoshiで大量売りしたらさ〜
たまーにいるBTCで買ってくれる人のおかけでめっちゃ儲かるんじゃね?
2017/12/17(日) 19:22:49.18ID:cCHzGUt+
コロナコインはいかんのか?
昨日の夕方まで1コロナ=1satoshi
今は1コロナ=12satoshi

12倍だぞ12倍
2017/12/17(日) 19:22:52.69ID:rfolbpRK
俺もなんかツール作ろうかな
こんなツールがほしい!ってのなんかあるかな?
2017/12/17(日) 19:23:05.96ID:lUZYcPZY
XP3倍は固いやろうけど、夢がない
2017/12/17(日) 19:23:28.71ID:T0xLKBze
14387早く消化してくれーー
2017/12/17(日) 19:23:55.34ID:giHrj5j2
今からでも間に合いますか…?
2017/12/17(日) 19:24:03.86ID:bI4LI9LH
ヨコヨコと見せかけて犬が上がってるからドル建てあがってんだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:24:03.90ID:LkMmr4HH
stronghandsとかshndとか取っ付きにくいな
宣伝する時はカタカナで書いた方がいい感じかね
2017/12/17(日) 19:24:08.67ID:bHbdPMxX
2億買ったわ、単位で草生えるわ
2017/12/17(日) 19:24:14.22ID:da5AxKCB
XPじゃ握力つかないだろ!
2017/12/17(日) 19:24:21.31ID:BRuVTBi/
>>272
2年後に来ても間に合うよ
2017/12/17(日) 19:24:32.18ID:lUZYcPZY
とりあえず、安全考えて8割XP
2割をギャンブルでSHNDにするわ
2017/12/17(日) 19:24:33.30ID:9/yZbJWA
>>272
少なくとも2倍は余裕
2017/12/17(日) 19:24:39.12ID:mD0cnLNy
勢い凄すぎw
2017/12/17(日) 19:24:44.42ID:kEj4kgB3
satoshi超えちゃった草コインには夢がない。
2017/12/17(日) 19:24:46.53ID:vybdzC1g
なんj民はどうやら買い方わからんみたいやな
誰かしっかりとまとめてくれや
2017/12/17(日) 19:24:48.08ID:zhvYEXq2
なんJのスレ一瞬でdat落ちしてて草
2017/12/17(日) 19:24:50.97ID:4van0igB
xpな
確かにコミュも活発で開発も将来性あるよ
でもな勢いはこちらにあるんだよ!!!!
2017/12/17(日) 19:24:51.73ID:Mujv7ujY
>>274
握力って紹介しとこう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:25:08.10ID:cjGZjnj5
>>269
ロゴみたく腕を曲げ伸ばしして筋肉モリっとなるのをひたすら繰り返すアプリ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:25:09.67ID:da5AxKCB
>>272
楽勝だけど少なめにね
2017/12/17(日) 19:25:24.95ID:9MliVQ35
>>238
え?これ神通貨になるってこと?
2017/12/17(日) 19:25:48.99ID:NyrzoxT4
>>238
改めてこうしてみるとわろけるなw
ネタコインすぎるwww
2017/12/17(日) 19:25:53.41ID:i5typMoY
>>238
うおおおおおおおおお
2017/12/17(日) 19:25:55.36ID:+3Aez8D+
>>87
今やったら300円上がってた
しっかりしてるな
2017/12/17(日) 19:25:56.68ID:lUZYcPZY
>>284
ノリやなこれは
いつ暴落するかわからんけど

余剰資金でSHNDで遊ぶわ
残りはXP
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:32.49ID:bFTm4pjV
買い増した
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:43.40ID:qV/sedKa
マッスルコイン暴騰したら利確して買い増ししたいんだがどうやって売ればいいの?
2017/12/17(日) 19:26:45.25ID:HHngT5Qg
>>286
クソワロタ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:27:05.98ID:wRBubc4q
マジで上場したあのか・・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:27:15.54ID:LaJRz6Fd
ずっと握ってるんだよ
2017/12/17(日) 19:27:24.72ID:K8HW3rio
みんなあんまりストハンに突っ込みすぎるなよ
上下しても握り続けられる額じゃないと楽しめないぞ
2017/12/17(日) 19:27:30.99ID:BRuVTBi/
>>294
その後さらに数百倍になっても後悔しないなら別にいいけど赤いとこクリックでいいよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:27:33.41ID:2yvGyQh+
>>87
これも次スレのテンプレいれてほしい
2017/12/17(日) 19:27:41.31ID:6uREE5E2
SHNDは開発勢が8割を握っている闇の通貨
2017/12/17(日) 19:27:43.47ID:+3Aez8D+
coinmarketsってそんな凄いとこなの?
2017/12/17(日) 19:27:51.51ID:TO1zhdjX
ストロングハンズのコミュってここでいいの?
2017/12/17(日) 19:27:56.04ID:asvCr+1k
>>257
鉄腕ダッシュ見てたら落ちてた
2017/12/17(日) 19:27:58.26ID:FCE78KdA
>>255
謎の暴騰で材料あるんじゃないかって噂になったらいいな
俺たちの握力さえあれば底は堅いからあながち間違いでもないしw
2017/12/17(日) 19:28:07.99ID:BRuVTBi/
>>294
ごめんね李カクしか読んでなかった
赤いとこクリックで売ってまた緑のとこクリックでいいよ
2017/12/17(日) 19:28:30.00ID:2dIwhE2+
>>301
売り煽りの常套手段レスが来たってことはそういうことやね
2017/12/17(日) 19:28:46.51ID:hfPqF6MB
(もしかしてdodgeのままでよくね…?)
2017/12/17(日) 19:28:58.83ID:giHrj5j2
ありがとうございます
100万円分かってみます
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:07.42ID:LkMmr4HH
なんJみたいなところは組織的にやらんとすぐ落ちるやろ
2017/12/17(日) 19:29:15.24ID:bHbdPMxX
マイニング用のアプリ作れんかな?
タップすると腕曲げ伸ばしするの
押した回数で報酬山分け
2017/12/17(日) 19:29:21.42ID:4van0igB
>>292
正直どこまでいくか見てみたいよな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:28.80ID:2yvGyQh+
>>14
有能すぎる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:35.60ID:LkMmr4HH
>>238
はじまったな
2017/12/17(日) 19:29:37.92ID:BRuVTBi/
>>309
億り人おめ
今から100倍とか年殺だわ
2017/12/17(日) 19:29:39.63ID:PaUjFvD0
ここには頭のいいやつがいっぱいいるね
2017/12/17(日) 19:29:56.11ID:AfPLUM3i
XP買ってるのほぼ日本人ってオチw

握力はアメリカ人も同じくらい買ってる。
どっちが伸びるかって話だよな。
2017/12/17(日) 19:30:12.99ID:uZ16gzIR
>>238
好材料
2017/12/17(日) 19:30:22.22ID:hlOP+EaV
>>308
筋肉で犬を連れたくないか?
握れ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:30:40.60ID:qV/sedKa
>>299
SHND/DOGEでおけ?
2017/12/17(日) 19:30:49.54ID:/4K9SSsy
XPとSHND両方買っとけば間違いないか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:30:59.57ID:LaJRz6Fd
犬もムキムキになってきてる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:31:22.59ID:cjGZjnj5
>>322
ケロベロスやぞ
2017/12/17(日) 19:31:30.52ID:uZ16gzIR
>>301
開発勢の戦闘中は何握力なんだ。。。
2017/12/17(日) 19:31:31.48ID:BRuVTBi/
>>320
うん
2017/12/17(日) 19:31:31.49ID:CWVGlEv/
今ビットコイン爆上げしてるから握力に変えるか
2017/12/17(日) 19:31:34.95ID:NyrzoxT4
>>317
それ
xpと剛力は世界の保有割合が違う
そこ見れてるかどうかなんだよね
2017/12/17(日) 19:31:41.88ID:p8pCINo4
犬もジワジワ上げてて笑う
2017/12/17(日) 19:32:10.46ID:kEj4kgB3
XPはしばらく日本人買う→アメリカ人売るの繰りかえしで上がっていくだろうけど、
9割日本人になったらババ抜きスタートしそうね。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:32:19.75ID:bFTm4pjV
上場マジ?
だからコインマーケットのキャプがフォローしてたのか
買い増しすっぞ
2017/12/17(日) 19:32:19.87ID:5BRS+8TZ
おおぉーDOGEとBTCの上げのおかげで、SHNDの価値がどんどんあがる
2017/12/17(日) 19:32:25.26ID:asvCr+1k
地味に犬も上げてんのな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:33:05.97ID:zMLe095v
shndのブランド(Tシャツ、ステッカー)みたいなの作ればかなり上がるやろな
jkとかを取り込んで世間一般に話題性を生ませることが出来れば最高
インスタ映するshndとか
>>269
2017/12/17(日) 19:33:52.74ID:vybdzC1g
ほー

https://i.imgur.com/WDiNDQJ.png
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:33:53.52ID:Aiyw+xFZ
なんJのStrongHandsスレ一瞬で落ちててワロタw
2017/12/17(日) 19:34:06.02ID:HHngT5Qg
>>333
著作権とかどうなるんやろな?公式で出してくれりゃ10万握力位で買うわ
2017/12/17(日) 19:34:13.72ID:xNwTRJrD
おおああああーーーー!!!!(筋肉が膨張し服が弾け飛ぶ)
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:34:38.92ID:2yvGyQh+
>>329
XPのやつらはTwitterの奴とか仕手グループが数千万円単位で売って阿鼻叫喚
2017/12/17(日) 19:34:40.96ID:2qPkZFkx
ムキムキ犬の画像どっかで観たな
2017/12/17(日) 19:34:41.79ID:PaUjFvD0
ネタでもいいじゃん、運営が本気出すかもしれん
2017/12/17(日) 19:35:05.68ID:2dIwhE2+
>>333
Tシャツとかデザイン上手くすれば流行りそう
支払いは勿論SHNDで
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:35:18.78ID:2yvGyQh+
>>335
やるなら言ってよw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:35:29.37ID:UwotBgEh
スマホのウィジットに表示できるアプリないですか?
2017/12/17(日) 19:35:47.97ID:BRuVTBi/
>>335
立てたら速攻リンク貼って
2017/12/17(日) 19:35:49.48ID:lmoSMBDH
>>333
インスタ映えは草
公式ツイッターに突撃してみれば?
2017/12/17(日) 19:36:04.39ID:kEj4kgB3
shndのロゴT、ビレバンとかに置いてあったら意外と違和感ないかもしれん。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:36:16.98ID:qTr+llu6
たてたらここに書かないと
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:36:19.38ID:cjGZjnj5
コインと共に開発陣も俺らが育ててる感じで笑える
2017/12/17(日) 19:36:25.80ID:/4K9SSsy
XPは来週の土日あたりに売られる
それまでホールド
2017/12/17(日) 19:36:38.30ID:BRuVTBi/
>>346
ビレバンとかに置いてあったら3000万以上しそう
2017/12/17(日) 19:36:38.47ID:Eg6BKi3v
DOGE騰がりまくりワロタ
2017/12/17(日) 19:36:43.89ID:2dIwhE2+
>>339
https://i.imgur.com/09GsoNA.jpg
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:36:57.58ID:Bxqjqig4
>>346
BGMとして流れてるCDストロングハンドの歌に入れ変えよう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:01.04ID:lW+BQHFc
明日から各地の駅前でビラ配ればええんちゃうか?
2017/12/17(日) 19:37:14.84ID:WJfkNrnf
>>335
ここに貼れし
2017/12/17(日) 19:37:25.79ID:zhvYEXq2
あんま筋肉鍛え過ぎんなよ
最終的に皮膚を突き破ってAKIRAみたいになるぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:29.83ID:cjGZjnj5
>>350
3000万剛力だな
2017/12/17(日) 19:37:48.98ID:bFTm4pjV
>>354
規制進むだろw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:50.03ID:zMLe095v
>>336
ちょっと調べてみるわ
君も調べるんやで
>>345
いや、草生やしとる場合じゃないぞ
このコインの売りはネタ性や
淫夢やなんJ語がjkに流行ったのもあるしいけるやろ
2017/12/17(日) 19:37:56.46ID:tpcr2FQw
イッヌのまま持っとくのが正解やぞ
2017/12/17(日) 19:38:05.47ID:uZ16gzIR
>>339
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20070706_muscle_whippet_wendy

ぜにぃ姫みたいにこの通貨のマスコットキャラになる。。か。。?
2017/12/17(日) 19:38:08.77ID:WRABTdM9
とりあえず1億枚、無理なら5000万枚でも買っておけ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:22.69ID:cjGZjnj5
犬が上がってるのほんと笑う
2017/12/17(日) 19:38:28.48ID:p8pCINo4
誰かSHNDの歌作ってくれ、熱い奴な
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:32.90ID:sTTABFnY
292929おじさんやがcoinmarkets上場決定は震えるわ
冗談抜きで億は行かなくても千万くらい行ってしまうんじゃないか
2017/12/17(日) 19:38:51.74ID:+3Aez8D+
coinsmarketsで入れないのは登録したばかりだからなのか?
これ、この効果で爆上げありうる?
2017/12/17(日) 19:38:52.69ID:nA9A3uLF
4日くらい前に3000円で参加してたけどツールで計算したら10倍筋肉になっててわろた
握力大事だわ
2017/12/17(日) 19:38:59.57ID:xNwTRJrD
>>356
トグロの何パーセント目指せばいい?
2017/12/17(日) 19:39:06.10ID:Cf37gFNU
コインマーケットはいつから取り扱うん?
2017/12/17(日) 19:39:21.40ID:FCE78KdA
>>335
ここで貼ってから建てようぜ
で、サクラコメントで盛り上げよう
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:39:47.69ID:bFTm4pjV
>>366
昨日か一昨日コインマーケットのキャプがshndのTwitterフォローしてた
2017/12/17(日) 19:40:13.58ID:hTNsBcxR
チャートはここで見りゃいいのか?

https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

あと俺は、これ5億SHNDもってるって事でおけ?

https://i.imgur.com/MWNGGxW.jpg
2017/12/17(日) 19:40:22.57ID:Zj/KU+VT
一回xpに浮気したら握力300万kgほど削っちまった
もうはなさねぇそ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:23.57ID:bFTm4pjV
マジで爆上げくるな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:31.39ID:C0QXI72f
>>113
宝くじよりスーパー高確率やん!よっしゃもう一億枚買ったろ!!!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:34.64ID:zMLe095v
大物YouTuberとかに宣伝依頼してみるのも手やろ
ヒカルとかは金のイメージもあるしトークも上手いから1発やろ
2017/12/17(日) 19:40:37.08ID:BRuVTBi/
>>362
1億が割と気軽に買える額じゃなくなってるのが草生える
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:37.89ID:2yvGyQh+
今日だけで110万ドル以上取引あって笑えるw
継続したら草コインのレベル越える
2017/12/17(日) 19:40:48.30ID:kX5w3aQe
>>372
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:59.91ID:sTTABFnY
【速報】292929おじさん、月間PV数十万レベルのブロガー3人に記事を書かせる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:41:11.11ID:cjGZjnj5
ストレッチパワー溜まってきてるな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:41:49.31ID:bFTm4pjV
段々ネタの域を脱しつつあって震えるな
2017/12/17(日) 19:41:50.90ID:MtL85QRn
>>380
まじで

おじさんGJ!
俺の方がおっさんやけどもw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:01.36ID:PJR7wpzC
XP爆下げ中やん
もやし達が馬鹿見るたびに握力上がるわ
2017/12/17(日) 19:42:05.17ID:Cf37gFNU
ここから上がるんか?w
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:06.70ID:muhI6svh
そもそもこんな通貨よりもXPだろ!
将来性のないストロングハンドの通貨なんか
暴落するにきまってる、

安定したいやつはXP/
2017/12/17(日) 19:42:07.40ID:vo2PA4VL
>>376
ヒカルはvalueでトラウマになってそう
2017/12/17(日) 19:42:10.29ID:xNwTRJrD
>>380
なんてマッスル力だ…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:22.87ID:nrIWuDBW
>>372
せやで
2017/12/17(日) 19:42:34.85ID:IOd5uYea
>>380
凄すぎィ!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:36.57ID:JvTWQfzx
色々と盛り上がりすぎて、楽しくなってきたな。
今年は色々なことがありすぎたわwwwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:55.56ID:wRBubc4q
行くわけねーだろ
発行枚数考えろボケ
2017/12/17(日) 19:42:56.94ID:hfPqF6MB
dogeか
草コインが盛り上がればこいつもムキムキになるってこと?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:57.12ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 19:43:10.14ID:bI4LI9LH
犬がどんどん上がってるぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:43:23.35ID:2yvGyQh+
>>380
すげーマッチョすぎるやろw
2017/12/17(日) 19:43:26.45ID:+3Aez8D+
これXPから流れてないか?
2017/12/17(日) 19:43:35.52ID:bI4LI9LH
>>282
あいつら頭弱いからな
2017/12/17(日) 19:43:38.71ID:MtL85QRn
>>386
なんで単発なん?
2017/12/17(日) 19:43:39.55ID:hTNsBcxR
>>389
さんくす

0.00008600で買ったんだが、このスレ的には昨晩買った奴よりまだましな感じ?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:43:42.04ID:cjGZjnj5
>>393
超草の基軸通貨は犬だから
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:43:50.62ID:JtVhRC0s
わんわんおU^ェ^U
2017/12/17(日) 19:44:16.62ID:fM/9dY+x
買い方は>>5をそのまま使えばエエんちゃうか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:44:31.48ID:2yvGyQh+
>>384
ホンマやwww
半分なっててワロタw
2017/12/17(日) 19:44:31.53ID:kX5w3aQe
>>400
わいなんか134000で5億買ったぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:05.86ID:qV/sedKa
海外勢も結構買ってる?
2017/12/17(日) 19:45:08.41ID:vo2PA4VL
筋肉より犬のほうで儲かってて草
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:09.58ID:cOxExW8I
>>392
円で買ってるのと勘違いしてへん?
2017/12/17(日) 19:45:41.08ID:rL0qdruc
今XP買うのはどうなんや?
2017/12/17(日) 19:45:48.04ID:pwOwXa76
>>400
155000で買ったぞ
2017/12/17(日) 19:46:14.71ID:vo2PA4VL
>>409
7にしとけ
2017/12/17(日) 19:46:29.21ID:BRuVTBi/
>>409
僕はvista
2017/12/17(日) 19:46:36.91ID:NyrzoxT4
>>407
犬上げて、筋肉下げない、これ上げよ?
2017/12/17(日) 19:46:51.68ID:bI4LI9LH
もう今の犬これくらいムキムキやろ
https://i.gzn.jp/img/2007/07/06/muscle_whippet_wendy/2192-640.jpg
2017/12/17(日) 19:46:56.97ID:idklViJk
犬が上がればshndの価値も上がる
shndは犬が上がり続ける限りヨコヨコでいい
2017/12/17(日) 19:47:10.72ID:+3Aez8D+
https://ikumen-to-seikatsu.com/xp-coin/#smoothplay

初めての人にXPの買い方が書かれているブログだ
これと同じ要領で筋肉薦めればいい
途中までは全く同じだ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:47:13.78ID:cjGZjnj5
>>409
7買ってsp2にしとけ
2017/12/17(日) 19:47:26.23ID:Cf37gFNU
犬上がるんならSHND持ってたが得やね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:12.60ID:cjGZjnj5
>>418
筋肉のほうが上げ幅あるからな
2017/12/17(日) 19:48:28.70ID:v1F7YXmc
犬の散歩行ってくるわ
https://i.imgur.com/MhFbLdy.jpg
2017/12/17(日) 19:48:56.90ID:idklViJk
犬10倍
shnd10倍
で100倍

な、これなら夢みれるだろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:58.69ID:PJR7wpzC
犬がヨコヨコになれば筋肉があがる
犬があがれば筋肉がヨコヨコ
これもう馬鹿もやし以外負けようがない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:03.52ID:F6k7FsVs
>>268
仕手集団が言ってたねー
2017/12/17(日) 19:49:09.07ID:BRuVTBi/
>>420
この鼻のってSHND?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:25.18ID:WVpBRpCQ
>>409
もうサポート切れとるやん
2017/12/17(日) 19:49:52.50ID:nrLtnLsC
https://i.imgur.com/xPUf0F5.png
モナーコインと同じ末路ワロタ
これから失望売りが始まるんやで
2017/12/17(日) 19:50:06.38ID:YsyZ5jIX
1SHND=1円ってありえる?
2017/12/17(日) 19:50:08.09ID:tSpv6F1E
なにしてんねん
https://imgur.com/SrwsXtW.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:23.73ID:1Jtqdyaz
>>414
この犬を舐めるな。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:49.31ID:6mghRWz5
XP爆下げで草
イケハヤ見とるかー?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:55.29ID:cjGZjnj5
>>427
自分の筋肉に聞いてみなよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:59.67ID:LaJRz6Fd
モナコインと違うところはこのコインは握力鍛えられるから
2017/12/17(日) 19:50:59.46ID:xNwTRJrD
>>414
筋力通貨のせいで無関係の犬がこんなことに…
謝れよお前ら
2017/12/17(日) 19:51:12.88ID:HHngT5Qg
>>427
全員それを信じて握力付けてるんやで
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:51:13.51ID:qV/sedKa
>>421
単純にかけ算でいいの?
2017/12/17(日) 19:51:39.46ID:IOd5uYea
至って普通の柴犬がXPとSHNDのせいてまムッキムキで草生える
2017/12/17(日) 19:51:50.03ID:gj2Oi3v4
これって現金にする時は逆の手順を踏めばええやろか
草→DOGE→BTC
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:51:50.51ID:b1L5+mUF
犬は草コインのビットコインで草コインが吹き上がる度に買われていくから
最終的には犬コインを握ってる奴が一番儲かるかもしれない
2017/12/17(日) 19:52:11.81ID:TO1zhdjX
たった100倍になったくらいじゃ
1SHND=1円に全然届かないじゃん
2017/12/17(日) 19:52:17.80ID:vybdzC1g
>>428
ファ!?
アフィしとるやん
まあちゃんと還元しとるからええんやけど
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:52:22.15ID:PJR7wpzC
>>426
嫉妬で狂う貧乏貧弱もやし君
俺たちの握力軽く見るなよ
もやし野郎とは違って俺らは億り人になるから
憎むなら自分の筋肉を憎め
2017/12/17(日) 19:52:40.74ID:hfPqF6MB
犬×筋肉=破壊力ってわけか…
2017/12/17(日) 19:52:43.40ID:k+hdirvd
>>436
お前の表現力に草
2017/12/17(日) 19:52:58.20ID:oDFXsbXm
情報交換用にグループ作ったからよかったら入って🙋
https://discord.gg/JkJ6rkX
2017/12/17(日) 19:52:59.97ID:9PfDFEMa
>>439
草コインの1円なんて何年もガチホしないといけないぞ
2017/12/17(日) 19:53:01.52ID:hTNsBcxR
>>405
>>410
え、、、え?

乗り遅れたー入金されねーって昨日の23-25時に騒いで、もーいーやって寝て、今朝買ったんだが

なぜこんな差が
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:12.19ID:Eckd5+u/
ついつい買ってしまったわ!
2017/12/17(日) 19:53:28.30ID:j/xz3t01
ウォレットに5億突っ込んだけど何日で増えるんやこれ
2017/12/17(日) 19:53:44.46ID:hlOP+EaV
>>420
ボーダーコリー?かわいい
2017/12/17(日) 19:53:47.43ID:xNwTRJrD
>>445
つまり何年もホールドすりゃ億筋肉かよ
ちょろいな!
2017/12/17(日) 19:54:05.90ID:asvCr+1k
>>426
1600円になったらオスプレイいっぱい買えちゃう
2017/12/17(日) 19:54:09.84ID:LRk+HjTi
まあ犬が上がってるだけでxpはヨコヨコなんだけどね
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/xp/jpy
2017/12/17(日) 19:54:16.83ID:lmoSMBDH
ちな発行枚数って何枚?
2017/12/17(日) 19:54:21.10ID:WRABTdM9
>>409
もしXPを10万枚程度買うとしたら将来性のある現在3円くらいのあるコインを買うな
2017/12/17(日) 19:54:27.49ID:HHngT5Qg
>>444
これ、最初のスレのイッチやぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:47.05ID:76B7lCdY
これだけ規模が大きくなって底も2倍以上になってるからとりあえず昨日の2万は越えて3万いきそう
2017/12/17(日) 19:54:51.97ID:BRuVTBi/
公式ウォレットのやり方もおせーてほしーの😘❤
2017/12/17(日) 19:55:21.15ID:hfPqF6MB
>>453
100兆w
2017/12/17(日) 19:55:51.27ID:BRuVTBi/
SHNDで世界経済崩壊するってマジ?
2017/12/17(日) 19:55:55.40ID:I/nSIM93
10%上げるごとに30回腕立て伏せするキャンペーンを始めようぜ
2017/12/17(日) 19:55:59.02ID:bI4LI9LH
犬と筋肉とビットコインの暴騰で三倍界王拳だぞ
2017/12/17(日) 19:56:00.47ID:HHngT5Qg
>>455
>>444
うそやすまん
2017/12/17(日) 19:56:03.08ID:ZTCUmc0j
なんかいきなりパーセンテージ膨れ上がってね?
2017/12/17(日) 19:56:16.86ID:ldLXN2nS
今参加したけど1万で9000万枚買えたよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:29.47ID:LaJRz6Fd
初期詐欺師必死すぎwww
また他のコインで詐欺して稼ぐ用意出来てますかー?wwwww
早く他のコインあげてみてくださいよwww
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:47.28ID:lStVkUed
>>458
今100?上限が100?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:54.39ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 19:57:00.15ID:BjbM2OUj
筋肉で上がって犬で上がるってことはポテンシャルやばいな
2017/12/17(日) 19:57:27.03ID:hfPqF6MB
>>466
すまんよく知らん
2017/12/17(日) 19:57:28.04ID:kEj4kgB3
まあ一番ええのはこんなとこ見てないで日々筋トレにはげみ、
ムキムキになったころに相場をチェックすることや。
筋肉と金の両方が手に入る夢のような投資やで。
2017/12/17(日) 19:57:44.97ID:vybdzC1g
>>468
SARAにBTCもあがれば…
2017/12/17(日) 19:57:52.56ID:TO1zhdjX
公式ウォレットの同期は何時間かかるんや……
2017/12/17(日) 19:58:15.16ID:zhvYEXq2
わんわんおもついでに筋肉モリモリになってきてて笑える
2017/12/17(日) 19:58:24.71ID:vybdzC1g
bfからBTCの送金はやすぎる!!有能だわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:54.46ID:sTTABFnY
風呂行ってくるから盛り上げ頼んだ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:59:05.10ID:LkMmr4HH
コンテンツとして売り出すことが大事やとわしは思うねん
野獣先輩みたいにな
なんかキャラクターとか作って
漫画でも描けばいんじゃねーかな
2017/12/17(日) 19:59:14.58ID:ZTCUmc0j
さっきまで400%だったのが1700%になったんだが凄いんか?
2017/12/17(日) 19:59:17.95ID:BRuVTBi/
筋トレって腹筋良くないって聞いたけど腹筋ローラーでいいの?
2017/12/17(日) 19:59:22.03ID:ZTCUmc0j
https://www.coingecko.com/en/price_charts/stronghands/usd#panel
2017/12/17(日) 19:59:26.56ID:kEj4kgB3
考えてみたら犬も結構将来性あるな。
イナゴがXPを買うときと手放すときの両方で買いが殺到するから。
2017/12/17(日) 19:59:45.94ID:p8pCINo4
犬も上がってるから昨日狼狽売りした連中も少し救われてんだな
2017/12/17(日) 20:00:14.72ID:kEj4kgB3
>>477
間違ってsatoshiで買ったやつがいるんじゃない
2017/12/17(日) 20:00:20.14ID:SFP/43DG
これすき
https://i.imgur.com/zwAdxs7.jpg
2017/12/17(日) 20:00:40.07ID:kEj4kgB3
>>477
間違ってsatoshiで買ったやつがいるんじゃない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:49.03ID:mAgK6UVz
いぬが10倍になれば筋肉も10倍か
2017/12/17(日) 20:01:08.89ID:kEj4kgB3
スマンなぜか連投してもうた
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:12.75ID:qV/sedKa
SHND/JPYが0.0001→0.0005に上がった瞬間にSHND→DOGEにしようと思って、板見ても13000付近からまったく上がらないんだがこれSHNDの価値5倍になったっていう意味じゃないの?
2017/12/17(日) 20:01:26.79ID:M9J7rRf4
>>478
ライバル増やしたくない細マッチョが吹いた嘘やで
2017/12/17(日) 20:01:34.36ID:hlOP+EaV
>>478
ハンギングレッグレイズ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:02:25.93ID:C+clNk/b
あんま頑張りすぎて筋肉痛になるなよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:02:42.30ID:LaJRz6Fd
>>478
鍛えるなら握力や
2017/12/17(日) 20:02:55.83ID:+3Aez8D+
やったぜ
12000円が一日で50000円になった
CCなんて馬鹿らしいわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:08.61ID:mAgK6UVz
ヒョロガリxpスレでも覗いてくるかね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:13.17ID:lW+BQHFc
※あなたがこの通貨の購入する事によりアフリカでは1年が365日に近づきます!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:43.88ID:cPn8T3ST
ビットコインも草コインだったんだよなあ
2017/12/17(日) 20:04:47.24ID:BRuVTBi/
>>489
すまん、うちには腹筋ローラーとエキスパンダーしかないんや
2017/12/17(日) 20:05:12.40ID:AfPLUM3i
更に買い増し。
合計14億マッスルです。
2017/12/17(日) 20:05:13.08ID:hfPqF6MB
東京オリンピックに向かって盛り上がっていくだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:05:42.05ID:OgTWc1xv
XP誘導しようとしてる奴居るけど大暴落してんじゃん
2017/12/17(日) 20:05:46.96ID:ryfXj76V
誰か漫画描いてくれないかな
報酬は1億SHNDで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:05:55.29ID:Q/6LDifl
お祭り気分だけ味わう為にほんの少し買ってみた
億枚すらない雑魚だけどよろしく!
2017/12/17(日) 20:05:57.55ID:BRuVTBi/
>>492
ワアは3000円が12000円☺
1億倍目指すやで🖕
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:33.55ID:PJR7wpzC
握力計使ったら分かるけど
見た目ヨコヨコだが犬のおかげで日本円にするとジワジワあがってるぞ
あと日本円に対してのBTCも伸びればより伸びる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:37.72ID:bFTm4pjV
xp暴落とは、神風やな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:50.83ID:a3ukoeqv
dogeが爆上げしてるから同じ数値でも上がってんな
一日で2倍近くとか普通に凄いわ
2017/12/17(日) 20:06:56.01ID:NO1Xyx0p
犬コインを下でほんの少し下で買おうと思ったのに全然下がってこないまま参加できてない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:59.50ID:LaJRz6Fd
>>501
買って握力鍛える事が大事やで
一緒に握力鍛えよう
2017/12/17(日) 20:07:02.56ID:+3Aez8D+
三年間苦しめられた100万の借金がついに無くなると思うと震えてくるな
2017/12/17(日) 20:07:03.87ID:O7t+wSJC
すまん
コインエクスチェンジャーに送金ってどれくらい時間かかる?
ライトとイーサ送ったけど
イーサからはdoge両替できないの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:30.24ID:b1L5+mUF
もし落ちたら犬に替えてまたどこぞの草が盛り上がるまで待てばええんや
どうせ草のどれかか常に吹いてるやろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:54.21ID:sTTABFnY
いいか、XPもSHNDも、ともに草コインなんや
XPから人が流れて来ても笑顔で握手、これが292929おじさんの願いや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:08:00.01ID:PJR7wpzC
>>501
筋トレしよう!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:08:00.67ID:zMLe095v
大学生とかもしかしたら高校生でやってるやつ絶対おるやろ
冗談抜きで君らが学校で流行らせればええんやぞ
このコインは大勢に認知さえされれば勝ちなんや
2017/12/17(日) 20:08:04.38ID:i5typMoY
えっ、ドージ二倍になってんの?
じゃあドージ比で値段変わらなくても実質倍になってるの
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:08:10.67ID:lezS7nPM
参加したいんだけどスマホなくてもできますか?
2017/12/17(日) 20:08:42.57ID:qpxe1d0s
今コインエクスチェンジはイーサリアムの受け取り停止中なんやで
あとイーサリアムは犬に替えられない
2017/12/17(日) 20:08:51.03ID:lmoSMBDH
でも割と真面目に用途考えれば普及するんちゃう?
例えばジムとか運動公園とか使う時にこのコインで払うとかスポーツ用品店でこのコインで払えるとか
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:08:51.74ID:LaJRz6Fd
>>515
パソコンで出来るよ
2017/12/17(日) 20:08:55.63ID:kEj4kgB3
>>509
俺がやったときはライトは割とすぐ、イーサは1日ぐらいかかった。
(ちなみにcoincheckから)
doge買えるのはイーサじゃなくてイークラね。
2017/12/17(日) 20:09:20.61ID:AfPLUM3i
犬コインをアメリカ人、中国人、ヨーロッパの人が持ってるってのがでかいな。
更にそれに連動してるマッスルは更に強い。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:21.14ID:6AYCsRK4
最初上がった時に買ったんだけど、本当握ってて良かったよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:37.55ID:Q/6LDifl
>>507
どうせ捨て銭、死ぬまで離さないよ!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:42.56ID:zMLe095v
>>509
イーサはないぞ
俺は送ったのビットだけど少なくとも30分以内に届くはず
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:46.02ID:lezS7nPM
ありがとう急いで参加します
2017/12/17(日) 20:09:49.34ID:BjbM2OUj
ゴールドジムの決済に使えるようになれば価値上がるぞ
2017/12/17(日) 20:09:49.39ID:Cf37gFNU
>>514
そういうこと
犬と一緒に時価総額上がってくんやで、
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:53.57ID:jLl48xz8
いくらになったん?
2017/12/17(日) 20:10:17.30ID:6fU0cQEU
>>494
そんな馬鹿なことがあるかよw
2017/12/17(日) 20:10:31.02ID:T9bZstXE
地味に握力測定サイトオシャレになってて草
2017/12/17(日) 20:10:32.40ID:QmH2Hmfb
パワフル無敵やぞ💪

https://i.imgur.com/CzRp8pe.jpg
2017/12/17(日) 20:10:35.38ID:AfPLUM3i
https://i.imgur.com/657w5IB.jpg
2017/12/17(日) 20:10:36.49ID:CQ/SBqPN
今1万でどんだけかえるの?
2017/12/17(日) 20:11:10.54ID:Lv1TWXol
なんや勢いあるけど値段差変わってないんやけどなんかあったんか?
2017/12/17(日) 20:11:13.26ID:kEj4kgB3
ちなみにビットの送金スピードは手数料次第でけっこう変わるんで、
安めの手数料で送金したなら気長に待ったほうがいい。
2017/12/17(日) 20:11:16.74ID:hfPqF6MB
>>530
!?
2017/12/17(日) 20:11:18.30ID:crUcxbup
送金はライトが安くて早い
実用的な通貨なんだ
2017/12/17(日) 20:11:30.10ID:Eg6BKi3v
>>457
http://shnd.blog.jp/archives/5758169.html
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:43.80ID:zMLe095v
>>515
むしろパソコンのほうがやりやすいぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:44.41ID:W3n93mD0
握力計測、それっぽい見た目に修正
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:12:12.62ID:YbmTkrLs
握力測定サイト、センスいいなw
2017/12/17(日) 20:12:30.12ID:qy/Lqypb
>>533
ドージ値上がりを考えると実質的に2倍
2017/12/17(日) 20:12:31.44ID:O7t+wSJC
>>519
>>523
マジかーワクワクすっぞー
イーサは一旦ビットコインに両替してからするしかないか
2017/12/17(日) 20:12:46.05ID:VQWasCXn
BTCでストハン買った。今日垢作ってチャート見た瞬間に即決した。

桁数多い、マジで。そして安い。大金持ちになった気分、マジで。ちょっと 感動。

しかも海外取引所なのにBTCだから操作も簡単で良い。BTC建ては割高と言われてるけど個人的には十分と思う。

DOGEと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってみんなも言ってたし、それは間違いないと思う。

価格にかんしては多分BTCもDOGEも変わらないでしょ。DOGE買ったことないから知らないけどDOGE建てとBTC建てがそんなに変わったらアホ臭くてだれもBTCなんて買わないでしょ。個人的にはBTCでも十分に安い。

嘘かと思われるかも知れないけどCOINEXCHANGEで0.02BTCでマジにストハンを買った。。つまりはDOGEですら手軽さでBTCには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:12:55.98ID:a3ukoeqv
>>514
ドッジは
16日20で今 37
爆上げ

まあSRHDには勝てないんだが
2017/12/17(日) 20:12:58.98ID:Qbe39w9F
握力測定サイトパワーアップされてる
かっこいい

【StrongHands】あなたの握力測ります
http://stronghands.tokyo/
2017/12/17(日) 20:13:06.89ID:9MliVQ35
>>531
つまり…
2017/12/17(日) 20:13:25.89ID:BRuVTBi/
>>537
😘

芝犬上がると握力上がるってなんでなんだぜ?🤔
脳筋だからわからんのだ😭
2017/12/17(日) 20:13:39.12ID:9MliVQ35
>>545
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:13:50.22ID:C0QXI72f
>>539
もっとマッチョ推しで行こうぜ!
2017/12/17(日) 20:14:21.70ID:7rfqURFo
>>543
なんかコピペの改変みたい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:32.92ID:Vi/VksfR
ヒョロガリXPvs筋肉SHND
どちらが勝つかは分かるな?
2017/12/17(日) 20:14:33.60ID:eJj3TTFQ
ビットコインもってねーから見届けるしかできん悔しい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:44.98ID:C+clNk/b
一体何がお前らを駆り立てるのか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:48.37ID:Q/6LDifl
0.05枚あったビッチ送ってBTCに変えて買ったなぁ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:49.93ID:Aiyw+xFZ
>>539
更新ボタン押した瞬間にカッコ良くなってて腹筋死んだww
2017/12/17(日) 20:15:08.94ID:Lv1TWXol
>>541
は!?じゃあSHNDが2倍になれば2×2で4倍になるってこと!?
2017/12/17(日) 20:15:35.25ID:to5xWuRd
>>556
マジで!!!!!!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:15:54.55ID:1Jtqdyaz
>>531
やばい。意味わかる?w
2017/12/17(日) 20:15:54.55ID:+3Aez8D+
XP凄まじい勢いで大暴落してるけど、これストハンに流れてね?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:15:56.55ID:zMLe095v
>>553
みんな筋肉の原石を持ってるんやで
磨けば光るから磨いてるんや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:03.81ID:a3ukoeqv
>>547
わかりやすく
日本円からアメリカドルにして仮想通貨買ってると仮定するけど

日本円→アメリカドルのときに
1ドル=100円で買ったのに
日本円に戻すとき
1ドル=300円になってたら3倍お得やろ?

そういうことや
2017/12/17(日) 20:16:14.85ID:ZTCUmc0j
みんな価格をどこで見てるんか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:34.23ID:jLl48xz8
>>545
ええやんけw
2017/12/17(日) 20:16:42.84ID:kEj4kgB3
XPマジで暴落しててワロタ
ヒョロガリは握力ないから狼狽売りが続出するやろなあ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:49.92ID:23vFGTRh
DOGEの上げにSHNDがついていってるって表現がわかりやすいかな
反対にXPはDOGEの上げについていけずに落ちてる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:17:05.29ID:a3ukoeqv
>>562
coingecko
2017/12/17(日) 20:17:22.78ID:geWYd6Uz
>>531
なんだ??
日本がないけども。。。
2017/12/17(日) 20:17:26.45ID:kX5w3aQe
XPガリガリで草ぁ!
握力もてやwwwwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:17:38.16ID:jLl48xz8
夜また暴騰するんだろうなあ、買い増そうかなあ
2017/12/17(日) 20:17:38.96ID:Eg6BKi3v
>>547
>>556

前提として、SHNDとDOGEのレートが変わらないことが条件な。

SHNDとDOGEの関係が一定で、
かつDOGEとBTCの関係においてDOGEが値上がりすれば、と考えてみ。
ちょっと例を挙げるわ
2017/12/17(日) 20:17:39.63ID:bI4LI9LH
そもそもイーサなんてどこに送るにも猫の件で送金一週間かかるぞ
猫と犬の差がでましたな
2017/12/17(日) 20:17:42.18ID:to5xWuRd
なるほど
doge建てで下がらない筋肉はガチムチってことでおk?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:17:46.30ID:a3ukoeqv
>>531
日本だらしねえな

dogeまだまだ上がるだろ
2017/12/17(日) 20:18:21.42ID:TO1zhdjX
相場確認してる暇があるなら
その時間で筋トレしろよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:27.12ID:sTTABFnY
>>552
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
ここに来れば292929貰えるよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:31.81ID:a3ukoeqv
>>572
二倍に爆上げしてる犬のなかで大幅プラスを維持してる筋肉は流石と言わざるを得ない
2017/12/17(日) 20:18:38.53ID:bI4LI9LH
>>567
日本の金がまだ流れてない
ということはここから犬はまだ伸びるのだ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:48.60ID:1Jtqdyaz
>>567
20時20分に1つの答えをいう。
2017/12/17(日) 20:19:01.04ID:h2DeiBp1
こりゃ来年には1円超してますわー
10000円買っとけば10000万倍で10億円の利益だぞ
2017/12/17(日) 20:19:05.98ID:7rfqURFo
お前らが犬鍛えすぎたせいでむしろ筋肉が犬に引き摺られてるんだが?
2017/12/17(日) 20:19:08.80ID:rKmFt4R2
しこりタワーあるやん
もう無理やろ
https://i.imgur.com/QrEwnUl.jpg
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:19:09.35ID:EzRrPCYT
もう5時間くらいbFからの送金待ってるんだけどまだなんか???
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:19:34.76ID:qBhjAIZS
今モナ87枚あるんだけど、これに変えたい場合どしたら良いのら?
2017/12/17(日) 20:19:40.60ID:xNwTRJrD
>>545
さらっと要求するプロテインでワロタ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:19:44.24ID:23vFGTRh
>>545
Twitterで紹介させてもらった!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:20:19.31ID:a3ukoeqv
犬と筋肉の上昇スピードについてこれるか?
2017/12/17(日) 20:20:23.82ID:vo2PA4VL
15000超えるの厳しそうやな
200億300億おじが構えてる
2017/12/17(日) 20:20:30.70ID:vybdzC1g
>>583
モナ売ってBTC買ってが分かりやすいかな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:20:38.34ID:lStVkUed
全然うごかねえじゃん
2017/12/17(日) 20:20:58.33ID:Cf37gFNU
犬が下がってきてる?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:21:07.60ID:bFTm4pjV
>>587
14800の300まだいるのか
2017/12/17(日) 20:21:21.17ID:O7t+wSJC
送金待ってる間にも価格上がると思うとモヤモヤするわー
英語読めねーからこのスレが頼りだぞ!
2017/12/17(日) 20:21:26.35ID:kX5w3aQe
>>589
犬がくっそあがってるからしゃあない
耐えてるだけすごい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:21:35.98ID:jc5jwNc6
質問失礼します。
参入しようと思いbitFlyerの口座を作りビットコインを買って送ろうとしたのですが
クイック入金の注意にクイック入金で入金した場合、入金してから7日間は他の口座に送ることができないとあったのですが
早くcoin excangeに送金したい場合は通常振込でやったほうがいいということなのでしょうか?
2017/12/17(日) 20:22:00.85ID:J3hbFOJr
>>587
とりあえずヤンキー援軍待ちだろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:22:03.46ID:1Jtqdyaz
>>567
すまん。それDOGEだった。
握力はアメリカ&日本五分五分ぐらいだった。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:22:06.47ID:YbmTkrLs
犬の上昇が速過ぎて、相対的に見て筋肉が上がってないように見えるんだな
実際は筋肉も犬と同じスピードで上がっている
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:22:22.31ID:GwVMyamh
>>594
そだよ
2017/12/17(日) 20:22:58.24ID:p8pCINo4
我々の筋肉は宇宙が膨張するスピードよりも早く増大している
2017/12/17(日) 20:23:02.66ID:JYisJM90
1億3000万枚くらいSHND持ってんだけどDOGE高騰とは関係ないの?
DOGE持ってないけど
2017/12/17(日) 20:23:12.13ID:Lv1TWXol
>>570
握力ばっか鍛えて頭は鍛えてないのでわかりやすくご教授よろしくお願いします
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:23:28.74ID:sTTABFnY
>>592
>>575でとりあえずもらっときな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:23:39.65ID:fAHZIVRA
>>238

しゅごい。
次のスレタイに coinmarkets上場決定!
とか入れようぜ
2017/12/17(日) 20:23:39.29ID:to5xWuRd
犬なんでそんなに上げてんだ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:24:15.79ID:jc5jwNc6
>>598
早速のご回答あありがとうございます。
気長に待ちます−0−;
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:24:21.08ID:ptljL2IR
筋肉が上がる→うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!

犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!

犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
2017/12/17(日) 20:24:41.46ID:bI4LI9LH
>>600
筋肉は犬との取引がメイン
犬が上がり筋肉がヨコヨコなら筋肉は犬に釣られてムキムキになってる
2017/12/17(日) 20:24:48.25ID:2dIwhE2+
>>606
勢いにわろた
2017/12/17(日) 20:24:52.26ID:T9bZstXE
>>606
優しい世界
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:24:52.69ID:Vi/VksfR
クイック入金だけはするなよ
7日間凍結や
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:01.23ID:a3ukoeqv
>>238
もうこれ次世代のビットコインだろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:11.72ID:YbmTkrLs
もう脳筋でもいいや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:12.12ID:vaQj6zOy
>>552
ライトもねーのか?
2017/12/17(日) 20:25:23.68ID:xNwTRJrD
>>559
みんな筋肉好きだからね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:32.22ID:bFTm4pjV
>>238
勝った
2017/12/17(日) 20:25:33.91ID:bI4LI9LH
>>606
敗北を知りたい
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:56.13ID:rm0YyNAx
変換サイト結果をツイッターとかに投稿できるようになったらもっと広まりそう
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:26:15.54ID:h4AL/GNj
上がってるwww
ガチホするぞおおおおw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:26:36.78ID:bFTm4pjV
買い増した
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:26:38.70ID:VSyU0s8d
英語読めないんだけど、どうやってアカウントつくるんですか?(´;ω;`)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:26:48.19ID:Aiyw+xFZ
筋肉の保有量を自慢するtwitterサービスか…
2017/12/17(日) 20:27:05.23ID:kEj4kgB3
>>606
なにをどうやっても筋肉の勝ちだな。
2017/12/17(日) 20:27:06.47ID:WJfkNrnf
>>606
ワロタ
今のここのようだ
2017/12/17(日) 20:27:11.45ID:9MliVQ35
てかSHND送金早くね?
スペックビットコより高いだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:27:15.71ID:YbmTkrLs
StrongHandsJPのツイッターで測定サイトが紹介されててワロタ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:27:20.87ID:muhI6svh
犬コインってビットコインのこと?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:27:27.94ID:fAHZIVRA
上がる材料しかない。
0.00017とかはした犬で売り出してたの急いでひっこめたわ。
2017/12/17(日) 20:27:45.45ID:to5xWuRd
>>626
doge
2017/12/17(日) 20:27:45.71ID:cblOT2LP
ストロングハンズのアドレスの作り方教えてください!
とりあえずコインエクスチェンジのアカウントは作りました!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:27:56.92ID:jLl48xz8
>>238
マジかよ買い増そ
2017/12/17(日) 20:27:57.37ID:xNwTRJrD
>>626
DOGEっていうコインのこと
筋肉コインみたいな草コイン買うときはこれを使う
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:02.11ID:lStVkUed
>>593
これが耐えてるから資産は増えてるってこと?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:30.51ID:muhI6svh
>>620

まずは、英検2級を取ってこい!
2017/12/17(日) 20:28:41.46ID:rm0YyNAx
>>620
http://inoshikacho.net/howtouse-coinexchange
ここにcoinexchangeの始め方乗ってるからがんばれ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:42.58ID:qV/sedKa
資金倍になったっていうのはshnd/dogeの価格が2倍になったってことであってますか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:48.20ID:vaQj6zOy
>>620
メアドと暗証でOK
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:55.97ID:jLl48xz8
>>633
その間に1円いってそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:29:08.29ID:kEj4kgB3
>>620
Register Nowってとこクリックしてメアド入力してユーザー名とパスワード決めるだけや。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:29:31.03ID:fAHZIVRA
午前中0.000007に下がってた時に買いまししておけばよかったのかこれ。
今既に2倍だもんなぁ
2017/12/17(日) 20:29:36.67ID:Eg6BKi3v
分かりやすいように当てはめるな
SHND = ドル
DOGE = ユーロ
BTC = 日本円

@
1ドル→1ユーロ→100円の時、
1ドルは100円だろ

ドルの価値だけが上がって、かつユーロ/円が変わらない場合、
1ドル→2ユーロ→200円になる。

ここでユーロが円に対して価値が上がると、
1ドル→2ユーロ→400円になる。

あくまでも、ドル/ユーロの価値はそのままで、ユーロ/円の価値が変わった場合な。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:29:37.86ID:23vFGTRh
>>620
英語を読む前に>>1を読みなされ
登録方法がわかるよ
2017/12/17(日) 20:29:41.48ID:vo2PA4VL
ビットで買った犬で筋トレ
もうわかんねえな
2017/12/17(日) 20:29:42.46ID:bI4LI9LH
握力×体重×スピード=破壊力

わかるな?
ビットコインの体重と犬のスピードも加わることで筋肉は何百倍にもパンプアップされるのだ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:29:55.47ID:zMLe095v
>>620
英語でもニュアンスはなんとなく分かるやろ?
メアド、ユーザ名、パスワード入れて、届いたメールのurl押して登録完了や
このとき注意するのがユーザ名を絶対覚えとくことやで
2017/12/17(日) 20:30:04.71ID:T9bZstXE
筋トレできるし
英語学べるとかこのコイン最高か
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:30:11.65ID:jLl48xz8
>>643
わかるやすい
2017/12/17(日) 20:30:25.03ID:xNwTRJrD
>>640
頭いい系マッスルかよぉ!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:30:40.32ID:muhI6svh
>>631

さんくす!
2017/12/17(日) 20:30:43.32ID:NO1Xyx0p
>>632
BTCも上がってるからフィアット見ればさらにだ
2017/12/17(日) 20:30:53.80ID:9MliVQ35
>>640
頭良すぎだろ
2017/12/17(日) 20:31:12.07ID:xNwTRJrD
>>644
ここメアドとパスじゃなくてユーザー名とパスなんだよな珍しい
ちょっと危なかったわ
2017/12/17(日) 20:31:11.48ID:hfPqF6MB
いやお前ら頭筋肉すぎるやろ…
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:31:35.37ID:noDsarzr
ストハンを手に入れるためだけに犬を利用するつもりなら、
BTCとかを犬に交換したらすぐに全額ストハンに交換した方がいいぞ。
中途半端に犬を残して犬が値上がりして、その犬をストハンとか別のコインと交換した
瞬間に余計な税金発生するからな。
2017/12/17(日) 20:31:36.75ID:to5xWuRd
そのうち筋肉に全ツするやつが現れそう
そうなりゃいよいよカオスが訪れそう
2017/12/17(日) 20:31:43.31ID:h0NcRx7P
アカウントロックしちまったけどどーやって解除すりゃーいーのさ
2017/12/17(日) 20:31:49.30ID:Eg6BKi3v
A
もしもユーロが円だけじゃなくて、ドルに対しても価値が上がると、
2ドル→1ユーロ→200円になるだろ?

分からない場合、@とAのどの部分が分からんか言ってくれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:31:49.50ID:C+clNk/b
カロリーを考えることに使ってる奴はストハンホルダーとして失格
2017/12/17(日) 20:31:52.10ID:kEj4kgB3
筋肉と知能が合わさり最強に見える
2017/12/17(日) 20:31:58.04ID:RmkWLwSz
>>600
DOGE建ての取り引きは、DOGEという電車の中で進行方向に走っているようなもの(速度=電車の速度+走る速度)
2017/12/17(日) 20:32:06.37ID:e+8Mb/qT
>>643
これいいな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:32:23.69ID:jLl48xz8
とりあえず暴上げ来そうだし5万買うわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:32:41.35ID:2yvGyQh+
>>426
おう!
https://i.imgur.com/Pry11y3.jpg
2017/12/17(日) 20:32:51.71ID:9MliVQ35
>>656
まあよくわかんねーけど握っときゃいいんだろ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:33:00.66ID:ByvRqMxL
>>661
今五万で筋力どれくらいつく?
2017/12/17(日) 20:33:18.39ID:xNwTRJrD
>>663
オッケーマッスル
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:33:39.02ID:da5AxKCB
>>653
それはやめよう
モラルがない
2017/12/17(日) 20:33:40.08ID:RmkWLwSz
>>659修正だが、計算は掛け算にした方が正確だな
2017/12/17(日) 20:33:40.39ID:Eg6BKi3v
>>663
なんで分かんねーんだよ!!
日常生活を送れてるのか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:33:46.66ID:S+QQV5+M
とりあえず握れ
それだけだ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:33:47.25ID:cjGZjnj5
頭いい体育会系って最強だよな
2017/12/17(日) 20:34:05.29ID:cblOT2LP
ごめん解決

でも一応確認
SHNDのactionからdeposit SHNDでいいよね?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:34:08.84ID:fAHZIVRA
>655
トップ画面を行き来しているとなりやすいな。
あれ罠だわ。5分ぐらい大人しくしていると解除されるで。
2017/12/17(日) 20:34:16.67ID:+M5rhT8J
今頃開発者ボディビルの大会でマッスルしとるやろな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:34:20.65ID:5WRRWMia
>>606
結局代わらんという
2017/12/17(日) 20:34:31.05ID:bI4LI9LH
http://livedoor.blogimg.jp/jjjj1853jjjj1853/imgs/5/1/51ccda21.jpg
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:35:02.32ID:noDsarzr
まっするまっする!!
はっするはっする!!

おそまつさん溜まってる分見よーっと
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:35:22.64ID:ByHmXqwR
>>453
この億っていうのは
200万→1ビットコイン→犬→握力
やから正確な枚数とは違う
円での計算ワイにはできん
2017/12/17(日) 20:35:38.22ID:t3Jwpi1J
10万円分買ったからとりあえず10倍になれ
2017/12/17(日) 20:35:55.53ID:NO1Xyx0p
>>668
つまりこういうことだ
BTC/円↑+ DOGE/BTC↑+ SHND/DOGE↑ = 🚀

https://i.imgur.com/UMPQifc.gif

分かったな?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:00.74ID:muhI6svh
ちなみに、みんなが買えば買うはど、上がっていくんだよね?逆に売って手放すと下がるんだよね?
2017/12/17(日) 20:36:12.26ID:5BRS+8TZ
ETH入金はトラブルで控えろと書いてあるから注意
2017/12/17(日) 20:36:12.56ID:Cf37gFNU
10倍早くこないかな
2017/12/17(日) 20:36:29.31ID:+3Aez8D+
200億筋肉は約200万か
大口が待たれるなぁ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:29.14ID:ByvRqMxL
xpのガラやばいしぬでこれ
2017/12/17(日) 20:36:48.69ID:AfPLUM3i
>>679
分かりやすいw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:50.69ID:F6k7FsVs
>>675
分かりやすいこれ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:52.49ID:fAHZIVRA
でも何でcoinmarketsはLITECOINに飛ばされるんだろうな。
準備中なのか、運営ミスって気づいてないのか。
2017/12/17(日) 20:37:03.33ID:Qbe39w9F
>>653
どういうこと?分かりやすく説明してるサイトとかあれば教えてほしいです
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:37:09.76ID:1Jtqdyaz
誰か取引所の右上のSHND peersの画像を貼ってくれ。
今後はこの割合画像を記録として残して行きたいんだが。

材料としては。
英語が苦手な日本人保有が多いコイン。
アメリカの保有率が多いコイン。
チャイナマネーは来ていない。
2017/12/17(日) 20:37:26.42ID:nBFi/TtK
>>607
>>659
なるほど
ありがとうございます
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:37:33.19ID:ptljL2IR
>>679
うおおおおおお!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:37:45.00ID:d7UB2NyH
どっか上場するってまじ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:37:50.46ID:Vi/VksfR
XP涙目やな!笑いが止まらねえ
10億握ってるんやがこいつが1円になったら10億円やろ?
月に筋肉帝国作ったるわ!
2017/12/17(日) 20:38:18.93ID:O7t+wSJC
着金しねえぇー
ビットフライヤー頼むぜー
届いたらメールとか来るんか?
ゲームしててもええんか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:38:31.88ID:fAHZIVRA
>>692
もう上場したっぽい。coinmarketsっていう大手。
だがなぜか今はまだ買えない。バグかミス。
2017/12/17(日) 20:39:00.35ID:PaUjFvD0
ここには勝てないんだよ!XP!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:39:10.67ID:a3ukoeqv
草コイン界に現れた新星
2017/12/17(日) 20:39:15.12ID:kEj4kgB3
XP貧弱すぎワロタ。
1円目指すんじゃなかったんかーい。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:39:26.26ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 20:39:29.48ID:PaUjFvD0
まさか上場するとは。上がるの確定かこれは!
2017/12/17(日) 20:39:37.03ID:mD0cnLNy
>>514
そーいう事
2017/12/17(日) 20:39:39.22ID:tzAhSPbX
xpのdiscordのコミュがお通夜で草
2017/12/17(日) 20:39:51.47ID:WJfkNrnf
草コインは投げ捨てるもの
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:40:09.47ID:Th6mzXjq
>>504
買い煽りしてたTwitter民に殺されたな
2017/12/17(日) 20:40:18.14ID:2DhPc61R
マジで上場したん?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:40:36.90ID:fAHZIVRA
XPナイアガラワラタw
握力と明暗が別れたか
2017/12/17(日) 20:40:37.13ID:+3Aez8D+
筋肉ある程度上がったらXPにしようと思ってたけどやーめた
2017/12/17(日) 20:40:41.78ID:xNwTRJrD
XPも頑張ってたろ
マッスル紳士なら健闘を称えるべき
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:40:56.53ID:F6k7FsVs
xpは誰か売ってるだけでしょ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:41:00.58ID:Vi/VksfR
XPコミュのスクショ見たい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:41:39.59ID:ptljL2IR
軟弱な通貨の話よりも今後について話し合おうではないか
2017/12/17(日) 20:41:45.53ID:IOd5uYea
XPも売り逃げやろ?
2017/12/17(日) 20:41:55.96ID:FPP16RDz
上場してるんけねーだろ
詐欺師にすーぐ騙される養分ばっかだな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:42:03.63ID:OgTWc1xv
>>708
マッスル紳士で笑った
2017/12/17(日) 20:42:08.65ID:w0eDSOI6
CoinExchangeでSHNDのアドレスやっと生成でけた
SPbzZjrdEdWDkEtPSoNHbCnuTCh8iw87B6

あと腕立て伏せ100回やっとけばいいんだな?w
2017/12/17(日) 20:42:30.44ID:niSNHAqV
>>702
握力の差が出たな
2017/12/17(日) 20:42:33.39ID:DkyEc60D
なんか最近の暴騰に煽られてこういう草コインはめ込みが増えたなぁ
日本語しか読めないイナゴ供はどれだけの草コインが存在ごと消えて言ったら知らんのだろうな
2017/12/17(日) 20:42:53.25ID:Om9Xzu/n
どーじ33 ストハン8000で今朝掴んだが
どーじ34 ストハン14200か

このスレ気づいてたけどただの煽りと見て無視してたんだよなぁ
お前らをもっと早くから信じてればよった
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:42:58.43ID:sinHLz7w
XPとストハンの影響なのかDOGEも上げててワロタ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:43:06.92ID:6IQpUa5g
単発ネガキャン多くて草
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:43:06.34ID:2yvGyQh+
>>556
さらにビットコインが2倍で2×2×2よ!
2017/12/17(日) 20:43:26.41ID:CMKS+hKu
coinexchangeにLTC送ったのに全然着金しねーよ
2017/12/17(日) 20:43:31.80ID:FPP16RDz
草コインは1日20〜30個できて同じ数だけ消滅してるんだよなあ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:43:38.95ID:noDsarzr
>>688
できるだけ仲介のコインは
残さない方がいい。
xpとかストハンは税金計算が難しい部類になるぞ。
税金について勉強してくれ。
でないとこの先自分の首を絞めることになるよ

https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/#comment-402
2017/12/17(日) 20:43:42.76ID:to5xWuRd
掛けちゃだめだろ掛けちゃ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:43:54.42ID:zMLe095v
>>49
開発者だレや?
2017/12/17(日) 20:44:46.74ID:p8pCINo4
>>721
ウォーズマン理論っぽくて吹いた
2017/12/17(日) 20:44:48.10ID:eJj3TTFQ
>>575
>>613
ありがとさん
ビットフライヤーとコインチェックの口座作ってないんや…
2017/12/17(日) 20:44:57.23ID:FCE78KdA
仮想通貨の税制は2、3年後に変更されるやろ
毎回円建てのレートを計算するなんて現実的じゃなさすぎる
2017/12/17(日) 20:45:05.82ID:9x7Mb/+L
>>723
宇宙かな?
2017/12/17(日) 20:45:15.59ID:3ucPB3gZ
これだけステマ半端ないけどなんか魅力あるの?
2017/12/17(日) 20:45:21.43ID:DkyEc60D
ほんと暴騰してるコインなんか何万分の1の奇跡なんだからこういうのに夢見ないほうがいいよ
無知なイナゴを食い物にしたいだけだから
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:45:24.18ID:vaQj6zOy
>>722
10Min〜2Hの時間差あり。
2017/12/17(日) 20:45:34.54ID:ECNgsCS5
全然あがらないやん。終了か?
2017/12/17(日) 20:45:48.89ID:UurxLC4M
292929って日本円で30円?

そんなもんもらってどうすんねん
2017/12/17(日) 20:45:54.89ID:CMKS+hKu
>>733
2Hか、つらいな

ありがとう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:45:57.77ID:jp6hc37z
いつからcoinsmarketで買えるようになりますか?今送金待ちですごいイライラする
2017/12/17(日) 20:45:58.56ID:hLf3MAsH
MOONホールドしてるやついる?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:46:06.26ID:1Jtqdyaz
>>689
誰か右上の水色押した先の画像貼れない?
2017/12/17(日) 20:46:09.47ID:fTstjkwg
>>732
https://i.imgur.com/xPUf0F5.png
モナーコインと同じ末路ワロタ
これから失望売りが始まるんやで
2017/12/17(日) 20:46:11.12ID:xNwTRJrD
>>731



でも勢いついて外国人が乗ってきた
2017/12/17(日) 20:46:48.59ID:NO1Xyx0p
>>731
ダイレクトだぞ
一回掴んだら離さない
これだけで上げるていく
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:46:50.49ID:eRvaV2Wz
お前らの書き込みが面白すぎて
俺の腹筋が先に崩壊した
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:46:55.94ID:ByvRqMxL
>>740
単発xp民おっす
2017/12/17(日) 20:47:09.97ID:to5xWuRd
>>734
dogeが瀑上がりしてるかららしい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:47:12.72ID:lStVkUed
windowsのクライアント消えてるとかやる気あんのかよこいつ
2017/12/17(日) 20:47:31.85ID:kEj4kgB3
>>732
ほんとにな。早めに仕込んで買い煽ってたやつ以外は養分でしかない。
2017/12/17(日) 20:47:34.21ID:h0NcRx7P
>>672 ありがとう。
2017/12/17(日) 20:47:38.55ID:vhZ5OQEJ
もー1万で1億枚しかかえねーのかよ、初動で動いた奴裏山
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:47:45.37ID:bFTm4pjV
xpガイジしつこい
2017/12/17(日) 20:47:52.91ID:Qbe39w9F
>>724
ありがとうございます。頑張ります。
2017/12/17(日) 20:48:15.58ID:+3Aez8D+
3000落ちたから買い時やぞ
2017/12/17(日) 20:48:34.61ID:asvCr+1k
>>849
0.00013犬くらい
2017/12/17(日) 20:48:46.79ID:OZQnfy7F
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´:::バブル::ヽ
          /0::::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)     _
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:49:00.44ID:2yvGyQh+
XPマイナス50%w
2017/12/17(日) 20:49:11.79ID:Om9Xzu/n
>>747
その早めに仕込んで買い煽ってるのがまさに今なんじゃないの?
もう遅いの?
2017/12/17(日) 20:49:37.29ID:p8pCINo4
おっ、落ちるぞ買い増し筋肉
2017/12/17(日) 20:49:37.52ID:oh6wztAC
騒いでる割には上がらないよね
2017/12/17(日) 20:49:38.11ID:wIyulos5
何か全くズレたこと言ってる人がチラホラ
失望とかイナゴとか
そういうゲームじゃねぇから、これ
2017/12/17(日) 20:49:40.63ID:qy/Lqypb
今10億剛力持ってるけど円でいくらくらいなんだろ
2017/12/17(日) 20:49:41.93ID:DkyEc60D
それになんかスレタイでやたら主張してるけど1万で1億枚とか草コインの中じゃ珍しくもなんともないからな
日本語しか読めない日本の取引所しか開いてないってイナゴが飛びつきまくってるけど
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:49:53.77ID:23vFGTRh
XP vs SHND
https://twitter.com/Pepecashman/status/942305652948402177
2017/12/17(日) 20:49:59.90ID:UurxLC4M
xpは狼煙売で下がってんな
今離すのはちげーだろ
2017/12/17(日) 20:50:07.99ID:2DhPc61R
>>756
すでに40倍になってるがこれが初動とみるかどうか
2017/12/17(日) 20:50:36.88ID:kEj4kgB3
>>756
shndは仕込むとか買い煽るとかじゃなくてひたすら握るものだから。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:50:45.95ID:JtVhRC0s
>>760
知らんけど10万くらいやろ
おめでと
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:51:01.05ID:ptljL2IR
>>761
それが逆にすげぇよ
つまり価格最下位からもう他の草コインと肩並べてるってことだぞ
2017/12/17(日) 20:51:31.49ID:kX5w3aQe
時価総額1億やし普通もっと行くで
お前ら日和ってんな
2017/12/17(日) 20:51:33.93ID:P6SuxHCW
0.001 SHNDと等価となるUHND(Ultra Hand)を作り、
0.001 UHNDと等価となるPHND(sPecial Hand)を作り、
0.001 PHNDと等価となるLHND(uLtimate Hand)を作る。

そしてLHNDを保持し、BTC, DOGE, SHND, UHND, PHND, LHNDの価値がそれぞれ2倍になれば、
LHNDは実質64倍となる

全員億り人や
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:52:28.19ID:zMLe095v
>>717
なんかそれ系の記事あるなら読みたいから貼ってくれ
記事ないなら君の経験でもええで
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:52:35.30ID:IHSXguN7
>>756
過去スレ見てきたらいいよ
最初にやってたやつショボい利益でてもう全部売り払って、今発狂してるから
2017/12/17(日) 20:52:55.80ID:J3hbFOJr
犬、対BTCでめっちゃ上げてんな
これビットコイン暴落したら
犬高BTC安で更に儲かるんじゃねーの
2017/12/17(日) 20:53:34.08ID:pOF2BmE4
一番気持ち悪かった頃のモナスレより気持ち悪いなこのスレ
ある意味伝説だよ
2017/12/17(日) 20:53:35.58ID:Ijb28W1l
お前ら握力どうしたんだよw
2017/12/17(日) 20:54:19.84ID:NO1Xyx0p
儲けを考えてきてるだろお前ら
欲しいのは筋肉だけ
2017/12/17(日) 20:54:26.23ID:oh6wztAC
>>773
わかる
2017/12/17(日) 20:54:34.53ID:Om9Xzu/n
11862まで落ちてるやん!
2017/12/17(日) 20:54:43.09ID:ldLXN2nS
下げもネガキャンもより握力を鍛える為の負荷でしかない
2017/12/17(日) 20:54:45.50ID:IOd5uYea
暴落ワロタ
握力とはいったい
2017/12/17(日) 20:54:47.87ID:573Oh/46
ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 20:54:49.16ID:eJj3TTFQ
握力計測させてくれやあああ
2017/12/17(日) 20:54:58.47ID:et6TFOUx
>>774
握力は放すためにあるんだぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:55:14.96ID:6IQpUa5g
最初は無知なイナゴを搾取するため詐欺師集団がコミュニティ作ったりしてた
>>1のコミュニティはその名残)

詐欺師どもが20000付近で一気に売り逃げ

翌日予想以上に暴騰
詐欺師集団が嫉妬しながら必死にネガキャン

これでOK?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:55:18.23ID:/bS/wNiL
狼狽売り誰かにすっごい買い増しされてるw
2017/12/17(日) 20:55:31.38ID:+3Aez8D+
一気に落ちたなw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:55:51.68ID:cjGZjnj5
下で買い増すか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:55:55.59ID:C+clNk/b
まさか真面目に一攫千金なんていってるマジモンの脳筋はおらんよな?
2017/12/17(日) 20:56:06.35ID:ldLXN2nS
忘れた頃に開発チームが爆弾落としてくれたらそれでいい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:56:18.71ID:C0QXI72f
元々宝くじ感覚で買ったからただ握るのみ。
中国勢ってまだ入ってないんでしょ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:56:29.27ID:23vFGTRh
定期的に買い増しチャンス来るね
2017/12/17(日) 20:56:31.59ID:Rjg1DQis
大暴落だー!!!
みんな売れーーー!!!!
2017/12/17(日) 20:56:34.52ID:p8pCINo4
買い増ししたいから昨日の最低値ラインまで下げてくれ
2017/12/17(日) 20:56:34.95ID:PaUjFvD0
上場したんやろ!?ここからだよ!
2017/12/17(日) 20:56:43.56ID:Cf37gFNU
一気に下がったぞ
2017/12/17(日) 20:56:48.90ID:y1Bn5d/g
>>238
これいつ来るん?
英語ペラペラな奴問い合わせてくれ
2017/12/17(日) 20:56:49.91ID:+0yWFyAr
買いますからどんどん下がれやオラァ!
2017/12/17(日) 20:56:50.57ID:t5dm+iSo
JPY換算ページがさっきより小奇麗になってて笑ってしまった
自分磨きのためにコインを握りつつ体を鍛えて健康になれるな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:56:53.34ID:ptljL2IR
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:56:59.97ID:y1uLtu/X
1スレ目の頃に1億枚買ったんだが、これって今何円分になってる?
2017/12/17(日) 20:57:00.61ID:Mujv7ujY
これくらいの暴落は問題ない
握力が試されているぞ
2017/12/17(日) 20:57:15.24ID:PpDQsr7e
アメ公が起きる時間やからな
2017/12/17(日) 20:57:17.32ID:wfvqVytX
もっと下がれ。
仕込み時来るぞ!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:57:22.55ID:3pDCoky+
1万切ったら10億買う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:57:22.65ID:ptljL2IR
握力検査きた
2017/12/17(日) 20:57:29.52ID:MbJUd17I
筋トレを放棄した者がいるようだな
継続こそが力だ
2017/12/17(日) 20:57:32.83ID:I8o1Ifix
握らないで売ってる香具師www
2017/12/17(日) 20:57:35.11ID:PaUjFvD0
昨日も下がった後上がったよねすごく
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:57:43.68ID:sTTABFnY
おじさんが買い支えるからまっとき
13000まで戻す
2017/12/17(日) 20:57:45.88ID:+0yWFyAr
この程度で離すような握力は持ち合わせてない
2017/12/17(日) 20:57:54.13ID:y1Bn5d/g
>>804
2017/12/17(日) 20:57:59.17ID:PKLdGjO5
下がるって、おまいら握力どうしたんだよw
2017/12/17(日) 20:58:04.70ID:04TD76Kl
本当に上がっててびっくりした
2017/12/17(日) 20:58:21.36ID:Ms5MMmM6
1.8億剛力買ったわwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 20:58:38.79ID:9x7Mb/+L
昨日も4000まで下げたからなあ
原資確保のために半分狼狽売りしてしまったのは内緒だ
2017/12/17(日) 20:58:40.46ID:y1Bn5d/g
軟弱者多いな
2017/12/17(日) 20:58:42.25ID:wIyulos5
そもそも真っ当な厚さの買いがねぇんだから売ったら売ったやつが痛むだけだ
握力緩めた奴は死んで退場していけ
2017/12/17(日) 20:58:42.32ID:NO1Xyx0p
軟弱者多いな
2017/12/17(日) 20:58:57.05ID:+3Aez8D+
なるほどアメリカかー
2017/12/17(日) 20:59:02.64ID:P6SuxHCW
まぁ2千円 1億枚で買ったからなぁ。
四倍なった程度で話すわけない。
ずっと話しのネタに持っといてもいいくらい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:59:26.09ID:PJR7wpzC
くそ買いチャンス今くるのかよ
昼間に高値を握りまくっちまった
まあ握力増えたからいいか
2017/12/17(日) 20:59:52.88ID:04TD76Kl
とりあえず下がるの待って仕込むか
けどそもそもDOGEも普通に上がってるんだよな
2017/12/17(日) 20:59:53.06ID:BGNSvQe4
SHND/JPYの計算できるサイト、
単位間違ってなければ3日前に突っ込んだ
1万円が12万円になってて草
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:00:02.44ID:cjGZjnj5
はぁおまいらの握力にはガッカリだよ
2017/12/17(日) 21:00:03.56ID:DkyEc60D
>>783
イナゴの根拠のない自信はどの通貨でも共通だな
2017/12/17(日) 21:00:13.78ID:+3Aez8D+
ここが底っぽい
買い増しチャンスだぞ
2017/12/17(日) 21:00:22.11ID:niSNHAqV
プロテイン!!!!プロテイン!!!!
2017/12/17(日) 21:00:24.18ID:Ijb28W1l
お前らが手放したやつはキッチリ吸収されてまた価格上がってくだけだぞw
なんで握力握力言われてるのが分からんのか
2017/12/17(日) 21:00:27.47ID:573Oh/46
逃げろおおおおおおおおお!!!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:00:32.80ID:xZSrUnHz
>>804
ガラッても握力検査って言うだけで一気にポジティブになるな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:00:35.77ID:FommfzhQ
買い増してえくそこれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:00:49.28ID:a3ukoeqv
>>804
2017/12/17(日) 21:00:50.40ID:Ms5MMmM6
SPaRjhTLCjDngLZZjr4zWLQC8Y66KLLvJC
2億ぴったり握る力つけたいから富豪のみんな2000万剛力分けてくれ頼む
2017/12/17(日) 21:01:00.84ID:dFiQd10e
上がる→金が増える
下がる→くっそ安いコイン持ってると話のネタにできる
消滅する→下がった以上にネタにできる
2017/12/17(日) 21:01:00.91ID:to5xWuRd
はよ1万割れ
買い増せねぇ
2017/12/17(日) 21:01:17.72ID:t3Jwpi1J
イナゴ煽り集団

騙されるなよお前ら
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:01:18.32ID:sTTABFnY
>>832
おじさんのツイッターに来い
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:01:24.29ID:cjGZjnj5
>>833
スキが無いな
2017/12/17(日) 21:01:32.79ID:FPP16RDz
今日は売りトレンド作って2000までおとしたるわ
2017/12/17(日) 21:01:36.93ID:Eg6BKi3v
買い板うっすwww
2017/12/17(日) 21:01:42.03ID:mD0cnLNy
変な奴が来たりするから、むやみやたらに宣伝するのも控えないとね
2017/12/17(日) 21:01:41.62ID:p8pCINo4
早く割れよもっと筋肉厚くしたいんだよ
2017/12/17(日) 21:01:52.29ID:82W4xDAE
剛腕で犬を高速散歩している画が浮かぶ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:02:01.73ID:cjGZjnj5
俺がトレンドを作ってる感
2017/12/17(日) 21:02:12.29ID:qe06iTzh
このスレ勢いあるけどなんかあったの?
2017/12/17(日) 21:02:19.54ID:fXMwdeoC
DOGEへの送金スピード遅くなってないか?
1時間たっても繁栄されん
2017/12/17(日) 21:02:40.47ID:Hu10IaIm
握力握力言ってる奴が売ってるだろwwwwww
2017/12/17(日) 21:03:00.70ID:WjGu6kLJ
下がったら買い占めるまでよ
世界中の剛力をこの一手に握ってやる
2017/12/17(日) 21:03:09.95ID:fXMwdeoC
訂正coinexchangeだった
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:03:18.71ID:FommfzhQ
新規買うなら今やぞ -5000してる
2017/12/17(日) 21:03:24.21ID:83FN/T5x
パンプアップ中
2017/12/17(日) 21:03:25.01ID:xNwTRJrD
買い増してきりよく10億握力に乗せたわ
ゴーリキーと呼んでいいぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:03:27.67ID:8fFYzWkF
まだわからんな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:03:36.99ID:gkC9Q1Az
道が混んでた
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:03:57.68ID:Aqwwcu7p
これどうみても値下げ誘ってるだけだろ
売りの量が全然ないのにポツポツ置いてった
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:03:59.95ID:cjGZjnj5
全く問題ない
楽観握り
2017/12/17(日) 21:04:14.66ID:2Rk5a2zh
とりあえず順調に来てるんだから短期のモヤシ共は無視してのんびりやったらいいんじゃないかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:04:18.50ID:8fFYzWkF
>>854
それが狙いやねんで
2017/12/17(日) 21:04:42.58ID:FPP16RDz
まだまだ落とすぞー
というより見てたらわかると思うけど日本人が寝る前に利確で落としまくるから今からは下げしかないぞ
2017/12/17(日) 21:04:43.49ID:Eu8NGDdF
SPnS3obWkPsKfoMubVcrs4yjpoztdcsGFt

292929とか言わず億くれや
クソ銀行のせいで明日からしか振込できんのや糞が
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:05:02.96ID:8fFYzWkF
みんな警戒してて全く動かん
2017/12/17(日) 21:05:15.68ID:9x7Mb/+L
あーっとSHND10000を割らない!前日との格の違いを見せつけたぁ!
2017/12/17(日) 21:05:15.98ID:qe06iTzh
1000円分買っとけば億れるってマジすか?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:05:27.88ID:sTTABFnY
12000まで戻した 後は頼んだ
2017/12/17(日) 21:05:28.98ID:mD0cnLNy
>>858
顔真っ赤にして必死だな
2017/12/17(日) 21:05:32.27ID:qy/Lqypb
14000で買ってるけどドージ君の値上がり分を加味するとこれでもマイナスにならん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:05:48.59ID:Aiyw+xFZ
皆で握ろうStrongHands!
https://i.imgur.com/R1qgF6o.png
2017/12/17(日) 21:05:49.62ID:+3Aez8D+
15000で一度犬にしときゃ良かった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:05:52.58ID:5BZ+TcVR
下がったんだからxpの方々も剛力買おう
結局これから米勢参戦で上がるんだし
米勢はもうxpに興味無いんだから
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:06:06.61ID:cjGZjnj5
いま!試されてるんだよォ!俺達の握力がよォ!
2017/12/17(日) 21:06:15.11ID:t3Jwpi1J
モナコインで痛い目みたやつ多いからそろそろ売り逃げかもね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:07:11.13ID:H/E8mt9s
試される握力
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:07:14.53ID:FommfzhQ
1万の端金で売り逃げもくそもねーわw
安心せえ
2017/12/17(日) 21:07:18.80ID:kEj4kgB3
>>862
今からだと1000円で億は厳しいかな
2017/12/17(日) 21:07:22.14ID:Rjg1DQis
やった!底で買えた!
2017/12/17(日) 21:07:27.60ID:wfvqVytX
>>804


スマホからだとBuy Order見ながら近くのボタンを押すとSellだったりする。
もう何回もやらかした
(視力もそうだが注意力も試されるw)
2017/12/17(日) 21:07:34.76ID:wIyulos5
>>842
こんな感じか
http://cld13.irans3.com/dlir-s3/10531444578276852552.jpg
2017/12/17(日) 21:07:59.84ID:vybdzC1g
>>863
サンキュー
2017/12/17(日) 21:08:08.90ID:to5xWuRd
おじさんの1000が食われてく…
2017/12/17(日) 21:08:14.58ID:BRuVTBi/
>>870
お、そうだな(ニギニギ)
2017/12/17(日) 21:08:20.56ID:y1Bn5d/g
さっきのガラに合わせ放しちゃった握力雑魚おる?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:08:32.61ID:OgTWc1xv
握力検査は笑う
2017/12/17(日) 21:08:39.16ID:4van0igB
まだまだいくぜええええ
2017/12/17(日) 21:08:42.07ID:FPP16RDz
天下のモナコインと同列で語んなよwwwwww
2017/12/17(日) 21:08:48.23ID:DveBL20w
握力検査は日課やで
2017/12/17(日) 21:09:04.54ID:qUpE9kJT
やべぇ買い足したい
2017/12/17(日) 21:09:05.39ID:7rfqURFo
>>876
ヒュー
2017/12/17(日) 21:09:15.34ID:d57rG8po
軟弱者は今のうちに振り落とせ
2017/12/17(日) 21:09:20.31ID:Ijb28W1l
売ったやつざまぁねぇなぁ
2017/12/17(日) 21:09:28.03ID:sqIhrlfm
勢い落ちてるぞ
2017/12/17(日) 21:10:07.55ID:crUcxbup
ここが握力のばかりどころ
2017/12/17(日) 21:10:24.09ID:4plc+W/S
買い増して1500億超えた
10億程度なら配るぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:10:27.54ID:1Jtqdyaz
>>689
マジでこれ貼ってくれよ。
俺は脳筋だから貼れないんだよ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:10:39.15ID:PJR7wpzC
漢はだまって買い足して握っておけばええんや
ほんまもやしはキャンキャンうるさいのう
犬でさえ筋肉つけてきてんのに
2017/12/17(日) 21:10:59.64ID:AfPLUM3i
世界のマッチョ集まれ。

https://i.imgur.com/LbLgJzb.jpg
2017/12/17(日) 21:11:02.47ID:bFTm4pjV
>>883
早く死ね
2017/12/17(日) 21:11:25.25ID:t7wzAiec
>>891
SREhveMUP1rW6wpPC34HpMbtCmtBpVRsAU
おねがいします
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:11:28.76ID:a3ukoeqv
>>894
アメリカと日本で同じぐらいか
いい感じの比率だ
2017/12/17(日) 21:11:32.45ID:XrUYydsx
pendingだ…気長に待とう
2017/12/17(日) 21:11:39.07ID:qe06iTzh
>>873
じゃあとりあえず2000円分買っときます
2017/12/17(日) 21:12:02.51ID:83FN/T5x
もうちょい下げてもええんやで(ニコッ
2017/12/17(日) 21:12:03.02ID:0T2vT6US
>>891
おなしゃす
明日の入金が待ち切れない
SeuoMW59nPx1Bw3yEeuj6zpTMa6T9vpy29
2017/12/17(日) 21:12:10.98ID:da5AxKCB
下げてこれだけならまだまだ
今日午前中に入れたやつはまだ勝ってる
2017/12/17(日) 21:12:21.49ID:Ms5MMmM6
>>891
SPaRjhTLCjDngLZZjr4zWLQC8Y66KLLvJC
俺に夢をくれ!!!!
2017/12/17(日) 21:12:30.00ID:xH59GbGp
>>891
SQB7aLaQKiQNE8ZRPwGDuKpYqGgyq7pQJU
オナシャス!
2017/12/17(日) 21:12:34.21ID:zB2UGk1y
これそろそろ20000超えられなきゃまずい
高値掴みでも○倍になるチャンスがある実例ができれば広まると思うけど
時間が立つほど勢いに陰りが出る
20000届く前に売り抜けが続出すると先の展望がなくなる
次の一手の燃料が必要
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:12:36.59ID:8fFYzWkF
空売り激しいな
2017/12/17(日) 21:13:05.11ID:fM/9dY+x
>>891
よろしく
頼むぜSiZwJb9mGGaAKjSQkp83LaDyNeHK8mFMLE
2017/12/17(日) 21:13:06.18ID:yATX0cpy
もっと広めたいな
開発者スポーツ大会でスポンサーやらんかな?
2017/12/17(日) 21:13:09.58ID:gQYgoIxH
>>891
SNdTBCBzWcHC4RDcKbeK3wPKdZoTVWHEez
ガリなので筋肉欲しいっす
2017/12/17(日) 21:13:14.85ID:g105CQ5d
>>891
ShNnAmbYueeu8qi26zDgjGzyjqE3QcMgjR
頼む!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:13:18.79ID:PJR7wpzC
握力検査で振り落とし
億りたいやつだけが握り続けろ
便乗してるだけの軟弱者は置いていく
2017/12/17(日) 21:13:39.49ID:PpDQsr7e
今は外人が起きて売ってるだけだからワイらは気にせんでええぞ
2017/12/17(日) 21:13:40.36ID:Ms5MMmM6
一年後に2000倍なってれば1万円が2000万円になるんだろ、買わない理由がない
2017/12/17(日) 21:13:43.50ID:wIyulos5
>>905
小難しいことはいらねぇんだよ
ただ握力鍛えるだけ
2017/12/17(日) 21:13:43.99ID:qe06iTzh
なんだ、ネタコインなのか

でももっといて損はないな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:13:51.75ID:LkMmr4HH
>>891
ください
STvjt5gtLUTdJ18en59GQFmfY6RfSHUM1b
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:13:52.31ID:8fFYzWkF
まあ道明寺ってやつが宣伝してるしあがるやろ
2017/12/17(日) 21:13:53.94ID:Eu8NGDdF
>>891
SPnS3obWkPsKfoMubVcrs4yjpoztdcsGFt
太っ腹ー!!!!
2017/12/17(日) 21:14:01.65ID:/g2s7lAR
>>891
SkNajniuFyvQ5czH3pNRCZiCrCpHPwAsmH

お願いします。
2017/12/17(日) 21:14:18.64ID:AqoNE8i0
>>891
僕に夢を!!!!!!!!!
SPKYMJJa1B5H3xD4TZTbzB7wyGBw53c3f7
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:14:20.72ID:Ma0gTFyr
>>891
Sd5CLsB6RRi2aVBuZskqCaHrejgQcRvJLM
お願いします!
2017/12/17(日) 21:14:23.91ID:pOF2BmE4
うわ乞食気持ち悪すぎる
純粋に聞いてみたいんだけどその乞食行為恥ずかしくないの?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:14:32.17ID:1Jtqdyaz
>>894
I appreciate that.
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:14:33.45ID:8fFYzWkF
あのさぁ乞食多すぎない?
2017/12/17(日) 21:14:43.60ID:BRuVTBi/
>>891
中で出して❤
SjVhHKMjBQt44YHdzo1sYg8ASpeP7VFhv1
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:14:45.03ID:Aiyw+xFZ
>>891
マジっすか!?
おねがいします!
Sd3eXghHr9gkgCdNxzCLNXnJcKqYahjXf3
2017/12/17(日) 21:14:53.51ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするからリンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
2017/12/17(日) 21:15:04.40ID:DkyEc60D
いくらなんでも酷すぎるだろこの乞食の湧き方
2017/12/17(日) 21:15:04.78ID:Eu8NGDdF
>>922
SPnS3obWkPsKfoMubVcrs4yjpoztdcsGFt
頼むわ1億でいい
2017/12/17(日) 21:15:09.10ID:4van0igB
>>915
おうネタだぞ
他の仮想通貨やってるやつに俺こんなに持ってるけど?って自慢できるぞ
2017/12/17(日) 21:15:12.06ID:SMW8ReOW
>>891
SkQrzEFgKsWYVMAzq1UG38dYXfUafwYiXL
おねしゃす!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:15:15.43ID:PJR7wpzC
10000で大量に売ってる馬鹿は何がしたいんだ?
脳筋だからわからんのだが誰か教えてくれ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:15:33.01ID:WRbIUCGh
>>891
お願いします!
STD3v9iYj7Gyo5zRGYvusbV7rbcNgoJhYe
2017/12/17(日) 21:15:45.30ID:ixMir0GS
>>738
はい
100万程だけど
2017/12/17(日) 21:15:50.63ID:pOF2BmE4
乞食にイナゴに
ごめんモナスレ比べるのもおこがましいくらい気持ち悪いわこのスレ
2017/12/17(日) 21:16:14.29ID:2Rk5a2zh
大人気やね〜(ニコニコ
2017/12/17(日) 21:16:14.71ID:o7rk7XNX
>>932
すまん俺です
一部利確です
2017/12/17(日) 21:16:20.07ID:FPP16RDz
売りトレンド作ってんだよそんなこともわかんねーでここにいんなごみ
2017/12/17(日) 21:16:26.58ID:NO1Xyx0p
>>891
プロテイン頼むぜ
SQWheTLGarNFL8ViJZCbxmg21seyEYwoea
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:16:29.61ID:Eckd5+u/
>>804
2017/12/17(日) 21:16:38.07ID:y1uLtu/X
>>873
1億枚持ってれば億れますかね?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:16:47.69ID:GYW7s2XV
狼狽売りする前に売りの量をみてくれ
君が狼狽売りしたそれは値段下げた奴が買い増しするだけだ
2017/12/17(日) 21:16:55.15ID:bFTm4pjV
>>938
早く死ね
2017/12/17(日) 21:16:56.33ID:ZTCUmc0j
文字通り宝くじのつもりで3000円ぶち込んだけど、何万もかけてる人の心理が知りたい
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:00.31ID:cXuKtwhK
仮想通貨時代浅ましく金に目が眩んだ亡者どもの戯れやろ
2017/12/17(日) 21:17:01.40ID:p8pCINo4
もっと下げてくれ頼む
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:04.24ID:qV/sedKa
SHND/DOGEの価格リアルタイムで見れるサイトない?
2017/12/17(日) 21:17:05.71ID:5ZlqBHNA
>>891
お願いしますアニキ
SkMv8fn3wuxax8QiGhNR18r6hCLG3HXBxo
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:20.36ID:AWzND80l
なんか無用な心配してる奴いるから言っとくけど、このコイン買ってる奴は脳筋ばっかだから、買い漁りとか仕込みとか全くわかってねえぞ
握ることしかできねぇんだよ、俺たちは
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:29.48ID:HzxmU00h
>>891
SW6H5cdZffbuqTpGrJTroWhGi6xEnDJjG1
頼む!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:30.50ID:LkMmr4HH
単発ばっか沸きやがって
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:45.99ID:Ma0gTFyr
>>949
どれだけ握れるかを楽しむコインだな
2017/12/17(日) 21:17:47.22ID:xNwTRJrD
>>894
これどこからみれるの
2017/12/17(日) 21:17:47.70ID:BRuVTBi/
>>949
握ってこじこじするのだ😍
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:54.36ID:8fFYzWkF
しゃーないわいがあげるわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:55.46ID:PJR7wpzC
>>937
板見てだした?
アホすぎないか?
2017/12/17(日) 21:17:54.92ID:to5xWuRd
どの通貨でも言えることだが上げてるときはほんわかしてて下げてるときは殺伐としてるよな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:17:58.52ID:CgwhaOu7
>>891
SjERjQemJ7DWDUezc2zyhCNYTyeKGsQoVK
onegai simasu!!!!
2017/12/17(日) 21:18:08.44ID:fCaqpxKc
>>905
仮想通貨のシェアが高い日本人の間で草コイン戦国時代みたいな事やってるからね…
2017/12/17(日) 21:18:13.61ID:jHW+yHNe
買いたい
けど月曜までお預け
2017/12/17(日) 21:18:20.40ID:2dIwhE2+
>>935
お前絶対モナコインスレに居なかったやろ
こんなもんじゃなかったぞあそこ
2017/12/17(日) 21:18:20.04ID:BRuVTBi/
>>958
送ったわよ😘
2017/12/17(日) 21:18:20.43ID:xNwTRJrD
解決したわチャートの右上か
2017/12/17(日) 21:18:22.71ID:yATX0cpy
>>944
こまめに利確する人じゃない?
2倍程度ならすぐ増えるしね〜
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:18:27.33ID:muhI6svh
やっと60枚手に入れた!
これで1円になれば、わしも億り人や!
寝よう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:18:33.73ID:6IQpUa5g
今売っても買い増しされるだけなんだよなぁ
養分になるってこのことか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:18:37.14ID:Eckd5+u/
>>944
3億当てたいから3億枚買った
2017/12/17(日) 21:18:40.32ID:DkyEc60D
この乞食供もう気持ち悪い通り越して清々しいまである
2017/12/17(日) 21:19:03.46ID:z3gYeQpu
SYudqTVT4UorM54Pv9G3PiQFFhSa35VhBL

お、ね、が、い!はぁと
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:19:14.32ID:m/UPReEK
>>891
死ねよ スレ荒らし
2017/12/17(日) 21:19:14.43ID:nBFi/TtK
急に0.0005円とかに上がってるときあるけどなんなのよ
2017/12/17(日) 21:19:27.79ID:BRuVTBi/
>>968
みんなでこじこじするのよ☺
2017/12/17(日) 21:19:43.60ID:pOF2BmE4
>>961
いやこのスレの方が比べるまでもなく圧倒的に気持ち悪いよ
ちょっと上の単発乞食たち見てみろよ
2017/12/17(日) 21:19:44.91ID:FCV8jhg0
ちょっと落ちてきたから利確しようってのは狼狽売りのテンプレだぞ
2017/12/17(日) 21:19:54.42ID:V9SProJH
あく1サトシまで上げろや
2017/12/17(日) 21:20:00.64ID:p8pCINo4
10000割らねえじゃんかよ下げトレンド作れや
2017/12/17(日) 21:20:03.16ID:FCE78KdA
>>891
あなたが神か!
SNkmEF4pDZ82NdMjcgLXw9UohiFUy5b7pu
2017/12/17(日) 21:20:15.15ID:lfQuCTXK
SZLL6tbmWpbQuaeU5nkGgcdzRX2nxg6pm7

おねがいしっやす
2017/12/17(日) 21:20:16.77ID:IgLrcCFS
みんな握力鍛えとるか?
落ちたときは握力検査やぞ
2017/12/17(日) 21:20:25.69ID:Eg6BKi3v
お前ら昨日深夜の暴落の流れ忘れたのか?(笑)
あからさまな底値演出してからのドーンと下落くるぞ
2017/12/17(日) 21:20:41.99ID:7KWdDuKc
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:20:45.64ID:Eckd5+u/
たった3万で3億の夢が見られる幸せすぎる
2017/12/17(日) 21:20:45.88ID:XrUYydsx
正規表現NGおすすめ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:20:46.50ID:1Jtqdyaz
>>963
そそ。チャイニーズが入ってきたらわかるから、ログとして毎回残しておくと良いと思うんだよ。
2017/12/17(日) 21:20:55.55ID:NO1Xyx0p
握力計測のサイトがいつの間にか格好良くなってる
2017/12/17(日) 21:21:01.65ID:FCV8jhg0
そしてまた急上昇
2017/12/17(日) 21:21:02.63ID:7KWdDuKc
2017/12/17(日) 21:21:04.76ID:2Rk5a2zh
>>980
で?
2017/12/17(日) 21:21:09.81ID:eu5xlqsj
>>891
どうか僕に筋肉を
SfsmM6u4EEeMHRgxidUm4WoLXxkeckFc2q
2017/12/17(日) 21:21:12.10ID:to5xWuRd
そんなテンプレみたいな仕手されたらおしっこ漏らすわ
2017/12/17(日) 21:21:15.66ID:sqIhrlfm
前から買ってる人は良いけど上に行けばいくほど夢がないから買わなくなる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:21:24.53ID:EzRrPCYT
落ちたら買い増すそれだけや
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:21:24.77ID:xZSrUnHz
>>937
なんでこんな安く売るんだ?
もっといいタイミングいくらでもあったしこれからもあるのに
2017/12/17(日) 21:21:25.19ID:7KWdDuKc
2017/12/17(日) 21:21:29.25ID:o7rk7XNX
>>956
板見て出したつもりだが、どの辺がおかしかったかな?
2017/12/17(日) 21:21:35.19ID:pOF2BmE4
今度俺も乞食釣りやってみるわ
2017/12/17(日) 21:21:48.42ID:Eg6BKi3v
10000〜11000で固めるんだ〜と思わせ振りにして金を集めて、そこから一気に落とす
落ちきってから再度買い増しで大儲けの流れにしか見えない(笑)www
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:22:30.15ID:LkMmr4HH
1000なら10円突破
2017/12/17(日) 21:22:34.53ID:D9QI0bUG
ネタだと分かったうえで参加してるのはそうなんだけど、総発行枚数と実用性のある要素が開示されればまたちょっと違うんだろうけどなぁ…
2017/12/17(日) 21:22:37.48ID:Eg6BKi3v
>>988
ん?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況