夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
前スレ
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
【瞬間億り人】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:25:51.15ID:23vFGTRh2017/12/17(日) 18:27:07.54ID:qpxe1d0s
いちおつ
イケダハヤトが反応したぞwww
イケダハヤトが反応したぞwww
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:28:29.55ID:2yvGyQh+ 【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:02.73ID:C0QXI72f 今2億枚買った!
この取引所スマホで売買できなくね?
この取引所スマホで売買できなくね?
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:34.25ID:lLkWRhBj2017/12/17(日) 18:31:03.66ID:IOd5uYea
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:31:46.45ID:sTTABFnY ちなみにイケハヤに調査依頼頼んだの292929おじさんことワイやからな
イケハヤ宛のリプあさってみ
イケハヤ宛のリプあさってみ
2017/12/17(日) 18:32:28.76ID:QeCzwlyr
イケハヤマジなん?
ガリガリで貧相やし筋肉と全く縁がないやん
ガリガリで貧相やし筋肉と全く縁がないやん
2017/12/17(日) 18:33:22.13ID:XJrVHKnS
イケハヤがSHND煽ってて草
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:48.60ID:23vFGTRh イケハヤ冷めたこと言うなぁ
このときの発言で赤っ恥かかせるほど上げてもらいたい
このときの発言で赤っ恥かかせるほど上げてもらいたい
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:52.44ID:t2LU76FM 1億枚握ったわ
買うの安すぎて笑った
買うの安すぎて笑った
2017/12/17(日) 18:34:07.37ID:qpxe1d0s
SHND気になったので調べてみたら笑えるw これは完全にネタコインじゃないかw 遊びで買うなら止めないけど、投資対象にはならないでしょうね〜
だってさ
だってさ
2017/12/17(日) 18:34:12.47ID:T0xLKBze
イケハヤ上げこいあげこい
2017/12/17(日) 18:34:15.54ID:PTUS1yZM
イケハヤとか好きなやつ見つけるほうが難しいぐらいの嫌われ者やん
2017/12/17(日) 18:34:38.35ID:ldLXN2nS
ちなみにCoinExchangeって信用出来る取引所なん?
2017/12/17(日) 18:34:40.10ID:t5dm+iSo
買ったはいいけど現実の握力多分50kg無い
数年前40は確実にあったけど
数年前40は確実にあったけど
2017/12/17(日) 18:34:48.15ID:83FN/T5x
こいつが来たらろくなことにならないんでしょ?
仮想通貨の暴落全てこいつのせいて話じゃない
仮想通貨の暴落全てこいつのせいて話じゃない
2017/12/17(日) 18:35:44.14ID:8n0C8yPc
イケハヤxp上げたからな
こいつのせいで安く買えんかった
こいつのせいで安く買えんかった
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:46.44ID:7rol88XM ガンガン買いまししてるわ
余裕すぎ
余裕すぎ
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:30.04ID:jVpiReBz とりあえずXP抜くまでガチホで
2017/12/17(日) 18:36:36.64ID:1pXi8aKG
内容はどうあれイケハヤが呟いたことの意味はデカイ
2017/12/17(日) 18:36:48.08ID:T0xLKBze
xpもネムもイケハヤがイナゴを煽動させた
2017/12/17(日) 18:37:09.11ID:hlOP+EaV
2017/12/17(日) 18:37:10.26ID:ZTCUmc0j
とりあえず1億枚弱持ってるけど、これ現在の価値とかどこで見るんや?
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:10.54ID:zMLe095v 今見たら昼間めっちゃ上がってるじゃないか
なぜそこで離すんだよばか!!!!
なぜそこで離すんだよばか!!!!
2017/12/17(日) 18:37:12.10ID:VOnd6U9h
xp月曜から水曜にかけて暴騰する
売るならせめてその後
売るならせめてその後
2017/12/17(日) 18:37:39.54ID:7rfqURFo
投資対象にはならない(買わないとは言っていない)
2017/12/17(日) 18:37:43.13ID:VOnd6U9h
イケハヤだけやなくてseiyaのブログがでかすぎる
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:45.34ID:cPn8T3ST >>11
xpも変わらん
xpも変わらん
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:02.13ID:x0VonfnM 昨日は何時から上がったんだっけ?
2017/12/17(日) 18:38:19.57ID:t5dm+iSo
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:28.69ID:bFTm4pjV 出来高1億5千万かよ
2017/12/17(日) 18:39:09.23ID:Zj/KU+VT
多分イケハヤもしっかり仕込んでるやろなあ
2017/12/17(日) 18:39:09.91ID:tZEBy3bo
握力トレーニングに参加やで
2017/12/17(日) 18:39:32.29ID:FPP16RDz
そもそもこのコインは後ろ盾0プラス開発者やる気なくてずっと放置してたやつだからな
アプデきても上限なんて99%つかないし
アプデきても上限なんて99%つかないし
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:39:37.72ID:mAgK6UVz イケハヤは筋トレしないのかーー
2017/12/17(日) 18:39:53.75ID:2dIwhE2+
2017/12/17(日) 18:40:01.26ID:86cjjXs6
2017/12/17(日) 18:40:10.07ID:ydXfn8Ex
まだまだいけるで
2017/12/17(日) 18:40:46.76ID:w8KSJT92
筋肉からガチホモネタに繋げば淫夢好きななんJとか巻き込めそう
58承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:17.75ID:2lj9XkIy >>53
握力なのか腕力なのか握手なのかw
握力なのか腕力なのか握手なのかw
2017/12/17(日) 18:41:53.45ID:k6oP7Rze
イケハヤの影響力考えるとSHNDやなくてXPかな
2017/12/17(日) 18:42:18.54ID:PZHMQPR0
過去最高値にはまだ届いてないんだな
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:42:33.37ID:cjGZjnj5 やっぱ野獣コインよりこっちよな
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:22.86ID:1DZmLWIc 過去最高値は絶対にぶち抜いてやりたい
2017/12/17(日) 18:43:24.61ID:gyOIR//8
seiya効果でXP買うなら今
2017/12/17(日) 18:43:36.57ID:moE143sl
こっから発行枚数絞ったら伝説のコインになれるわ
2017/12/17(日) 18:43:44.39ID:PqQpJkkL
SHNDは名前、ロゴ、安さとネタ要素が詰まってる
草コインは目立ったもの勝ちw
草コインは目立ったもの勝ちw
2017/12/17(日) 18:43:49.53ID:VRSsULDI
思ったより盛り上がってきたから
作者がこの通貨に価値を持たせる努力したら化けそうだな
そのやる気があるのかは分からんがw
作者がこの通貨に価値を持たせる努力したら化けそうだな
そのやる気があるのかは分からんがw
2017/12/17(日) 18:44:07.16ID:7KWdDuKc
SWckzm65N5GpTPGpoTtnCiNX8a7RdvSiWp coinexchange用アドレス
ワイもこの筋肉でガッチリホールドや!
https://i.imgur.com/pGQogwC.jpg
ワイもこの筋肉でガッチリホールドや!
https://i.imgur.com/pGQogwC.jpg
2017/12/17(日) 18:44:39.67ID:sTTABFnY
なんでもいいからワイのこと色んな所で宣伝してくれや
みんなで握力鍛えてハッピーになろうや
まだ3億5000万配布用が余っとるんや
みんなで握力鍛えてハッピーになろうや
まだ3億5000万配布用が余っとるんや
72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:44:56.57ID:23vFGTRh 開発者はmoonどころかmars希望だから、それを叶えるには発行枚数制限すれば簡単に到達するんだけどなぁ
発行枚数制限することのデメリットってあるんだろうか?ないなら強く推奨していきたい
発行枚数制限することのデメリットってあるんだろうか?ないなら強く推奨していきたい
2017/12/17(日) 18:45:07.21ID:uKyhG722
明日の午前中に買ってもまだ間に合う?
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:14.65ID:nrIWuDBW 皆ここはいったん落ち着いてPOSマイニングしよう
どうせ握るんだから公式ウォレット突っ込もう
どうせ握るんだから公式ウォレット突っ込もう
2017/12/17(日) 18:45:53.26ID:50Gmzed8
外部のものやけどいまいくらなん?
2017/12/17(日) 18:45:55.25ID:kQ3vSV1M
2017/12/17(日) 18:45:57.67ID:84+pjK/2
イケハヤって誰?何者?
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:08.37ID:nrIWuDBW >>73
今後更に上がるんだとしても数日は大丈夫じゃないか
今後更に上がるんだとしても数日は大丈夫じゃないか
79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:42.40ID:cjGZjnj5 >>66
希望も、だろ?
希望も、だろ?
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:47:11.07ID:sTTABFnY >>73
ワイのツイ垢来てくれれば前座として292929配るで
ワイのツイ垢来てくれれば前座として292929配るで
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:47:16.58ID:nrIWuDBW2017/12/17(日) 18:47:30.76ID:vB4qMyfg
SHNDは危険
XPはコミュニティ1万人超えたし、底がかなり上がってるから、暴落怖いやつはXP
XPはコミュニティ1万人超えたし、底がかなり上がってるから、暴落怖いやつはXP
2017/12/17(日) 18:47:34.65ID:X9rs6tjQ
イケハヤはxpの煽りインフラまで整えてるしストハンに逃げられたら困るからな、握り潰せ
2017/12/17(日) 18:47:55.00ID:WjGu6kLJ
86承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:22.50ID:cjGZjnj5 少しでも買っとけば昼定食が高級焼肉になる可能性は秘めている
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:27.22ID:W3n93mD088承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:43.47ID:bFTm4pjV >>87
gj
gj
89承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:35.24ID:sTTABFnY2017/12/17(日) 18:49:36.49ID:rhIR1Vfe
怖いからXPにしとくわ
2017/12/17(日) 18:49:36.61ID:Gjz4lXrU
筋トレコイン
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:59.68ID:ptljL2IR >>89
下にプロテイン貼ってある
下にプロテイン貼ってある
95承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:08.04ID:da5AxKCB >>87
有能
有能
2017/12/17(日) 18:50:35.76ID:bI4LI9LH
2017/12/17(日) 18:50:37.71ID:WJfkNrnf
ゴミになる可能性の方が圧倒的に高そう
まぁ宝くじ買うよりマシだから買おうくらいに思っとけばよいかも
まぁ宝くじ買うよりマシだから買おうくらいに思っとけばよいかも
99承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:56.10ID:W3n93mD0 >>93
ほんとだ!直したわw
ほんとだ!直したわw
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:55.39ID:ZDe0Np9w ここは見る度に底が上がってるな
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:02.16ID:phOhkog1 XPのやつらがきてるな
まぁ注目されてるってことやから別に構わんけど
まぁ注目されてるってことやから別に構わんけど
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:23.78ID:cjGZjnj5 ここまでフィジカル面に干渉してきた通貨があるだろうか、いや無い
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:25.29ID:uD6rmjgo XPなら半分になる最悪くらいで済みそうやな
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:46.30ID:1hejm/JA >>87
goooooood job!!
goooooood job!!
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:00.10ID:X9rs6tjQ 一人でぼろ儲けしてるイケハヤ泣かそうぜ
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:01.14ID:eLkZicUw 前見た時の20倍になってる…(´;ω;`)
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:18.59ID:7rol88XM >>92
小数点
小数点
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:27.44ID:cjGZjnj5 >>87
あなたが筋肉マンか
あなたが筋肉マンか
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:51.69ID:rID0zDlU SHNDとかゴミになる確率99%通貨に今から投資するやつの意味がわからん
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:14.54ID:W3n93mD0116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:33.02ID:qcwTW/Ij 気になったから来たけど世界巻き込んで祭りになる確率どれぐらい?
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:33.65ID:hTCl+UXg XP買い増し
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:54.17ID:bFTm4pjV xpガイジいるな
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:00.26ID:2dIwhE2+ XP勢わらわらで笑えるw
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:22.14ID:bFTm4pjV イケハヤの養分たち
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:29.30ID:oiHVIBXF すまん、2億枚もってたらなんて入力するの?
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:31.81ID:WPuqSr7G XPはtwitter効果
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:48.05ID:2yvGyQh+ >>87
おつおつ
おつおつ
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:50.46ID:PyJ8hjJn >>87
助かる!ありがとう!
助かる!ありがとう!
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:51.56ID:23vFGTRh xp落ちてきてるから不安なのかな
不安なら乗り換えりゃいいのに
不安なら乗り換えりゃいいのに
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:55.79ID:bI4LI9LH130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:56.90ID:PaUjFvD0 さあアメリカタイムで上がるかどうか
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:04.87ID:W3n93mD0 >>124
2でおk
2でおk
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:06.72ID:zMLe095v134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:11.91ID:cjGZjnj5136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:39.39ID:ptljL2IR137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:48.27ID:1Jtqdyaz138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:52.77ID:S49ZCNQX 上下しても握力が鍛えられる仮想通貨
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:53.11ID:SQNI6/gj 1%あれば握りつぶせる
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:58.77ID:VRSsULDI141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:56:03.60ID:PaUjFvD0 上がってきたーーーーーー
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:56:43.87ID:cjGZjnj5149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:08.78ID:z0JxzvBD twitterやばいから水曜まではXP
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:09.59ID:Mujv7ujY 売り煽り激しい時は買いなんやで
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:16.36ID:PJR7wpzC 米兵から筋肉を刈り取れ
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:28.06ID:t5dm+iSo153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:31.73ID:PpDQsr7e もう底ガチガチで草
まずは20000チャレンジやな
まずは20000チャレンジやな
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:03.75ID:cjGZjnj5 俺らが外貨を稼いでるのに国が55%も掠め取るなんて腹立つよな
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:05.92ID:bOcICIPI 1SHNDはいくら?
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:33.13ID:cjGZjnj5 >>153
ガチムチ?
ガチムチ?
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:41.39ID:ptljL2IR >>11
許せねぇ…!!
許せねぇ…!!
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:49.02ID:ZPe0/74D XP上がってきた
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:59.72ID:IOd5uYea これ完全に底固まってんな
次は2万チャレンジや
次は2万チャレンジや
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:41.78ID:nrIWuDBW 最小単位は億でいいでしょ
少なくとも1億保有するのがストロングハンザーやぞ
少なくとも1億保有するのがストロングハンザーやぞ
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:01:48.33ID:T0xLKBze 全然買い注文とおらねーー
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:01:54.68ID:nrIWuDBW 買いオーダーが1200万DOGEまで増えてきたしこれはいったん上がるか
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:29.58ID:sTTABFnY 292929おじさんは XP SHNDの両建てやで
新規のXP民もワイのツイ垢から乞食してけよ〜
新規のXP民もワイのツイ垢から乞食してけよ〜
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:37.82ID:cjGZjnj5 そろそろ次のステージに行こうぜ
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:38.17ID:FommfzhQ 夜になってこの勢いはちょっと少ない気がするぞ
なんとか盛り上げたい
なんとか盛り上げたい
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:43.23ID:RJmxo6JI 今から遊びで買おうと思うけど
10億ぐらいでいいかな
10億ぐらいでいいかな
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:45.39ID:cPn8T3ST xp勢も興味持つかな
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:02.51ID:bFTm4pjV 盛り上げるぞ
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:35.88ID:sTTABFnY あと誰か投げ銭bot頼む
肩が疲れるんや
肩が疲れるんや
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:37.64ID:cPn8T3ST >>11
まあでも知ってもらうきっかけにはなったね
まあでも知ってもらうきっかけにはなったね
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:41.54ID:idklViJk 開発者がもしもまともだったらとんでもないことになるな
ま、無理だろうけど
ま、無理だろうけど
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:48.29ID:Mujv7ujY まだ祭りになって1週間も経ってないやろ
ここからどんどん人が増えるで
そこでまた握力が試されるんや
ここからどんどん人が増えるで
そこでまた握力が試されるんや
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:10.69ID:cjGZjnj5 今夜も握っていこうぜ!
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:11.04ID:FCE78KdA177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:12.39ID:PaUjFvD0 昨日までパート3とかだったよね。一気にきたなここまで
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:20.70ID:nrIWuDBW179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:33.69ID:23vFGTRh XP/DOGEの取引量582311173
SHND/DOGEの取引量156103713
XPの1/3近くまで取引量増えてる
あれだけ有名人がつぶやいたりしてるXPとくらべても引けを取らないレベルになってきた
SHND/DOGEの取引量156103713
XPの1/3近くまで取引量増えてる
あれだけ有名人がつぶやいたりしてるXPとくらべても引けを取らないレベルになってきた
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:43.90ID:sinHLz7w 780万しか買ってないわ
ちまちま買って1億めざす
ちまちま買って1億めざす
182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:05:15.60ID:lKFE+/8h BTCでだいぶ利益出てるし俺も30億くらい買っとくよ
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:05:29.69ID:vsD6dfwb このコイン実用性は皆無なんだよな・・・?
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:05:37.56ID:2yvGyQh+ xpなんか雑魚やぞBTCに対して50背筋力しかあがってない
握力様は300%だ
握力様は300%だ
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:12.75ID:t5dm+iSo 知能を犠牲にしてでも筋肉を鍛えて金を稼ぐんや
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:14.41ID:Q034El/N190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:15.35ID:cjGZjnj5 >>182
おいおい将来の鯨になる気かよ
おいおい将来の鯨になる気かよ
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:21.79ID:zMLe095v コインの価値っていうのはスレ数に比例する
part500とかが楽しみ
part500とかが楽しみ
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:24.71ID:2yvGyQh+ まだまだ初動も初動だから全然買ってていける
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:37.04ID:vybdzC1g195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:43.96ID:uZ16gzIR まだあがるな
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:56.34ID:cjGZjnj5 >>184
自分の筋肉に聞いてみなよ
自分の筋肉に聞いてみなよ
197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:56.50ID:+3Aez8D+ 292929がマジで300円でワロタ
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:24.96ID:xLmduMkW 1円ってよく考えたらありえねぇよな
BTCの時価総額こえるだろ
BTCの時価総額こえるだろ
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:35.15ID:IgDvUcIO 3か月後ビットコインではなくSHNDがなんJでスレたつ
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:36.22ID:Gq6y8gId コミュニティみたらわかるけどXP
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:38.78ID:PJR7wpzC xpモヤシが湧いてんのはなんでなん?
そんなにXPの下落が心配なんか?
握力鍛えられたこのスレの住民なめすぎやろ
そんなにXPの下落が心配なんか?
握力鍛えられたこのスレの住民なめすぎやろ
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:39.09ID:cjGZjnj5 >>198
草
草
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:45.12ID:PaUjFvD0 草コインてさ結構億れる確率高くない?
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:51.11ID:JvTWQfzx207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:59.23ID:EzRrPCYT このコインがどっかに上場すればいいのになあ?ハナホジー
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:08:30.84ID:oiHVIBXF Don't think ,Just grip.
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:08:50.01ID:cjGZjnj5 >>207
俺たちの心には既に上場してるじゃないか
俺たちの心には既に上場してるじゃないか
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:09:07.53ID:2yvGyQh+ モナコインみたいなレベルで伸びたらヤバいから早めに買っといた方がいいよ
https://i.imgur.com/Pry11y3.jpg
https://i.imgur.com/Pry11y3.jpg
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:09:09.35ID:v1F7YXmc どうせ三万しかつっこんでないからな。三万以上になれば感謝よ
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:09:25.76ID:LaJRz6Fd 買い増し買い増し
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:06.42ID:CfHcQYQZ XP買い増しのタイミングがわからん
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:40.25ID:AfPLUM3i 今でも週間高騰率4000%じゃねぇか。
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:11:05.97ID:0GfU6Z7K 短期でリスク少なくやるならXPで来週までホールドが正解かな
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:03.75ID:zcFEFjbJ >>184
名を馳せることがイナゴに握力の素晴らしさを伝えることになり仮想通貨の普及につながる
ビットコインをはじめとして乱高下繰り返す仮想通貨界が抱え大きな課題の1つを解決しなければならない重要な責務があるのだ💪
名を馳せることがイナゴに握力の素晴らしさを伝えることになり仮想通貨の普及につながる
ビットコインをはじめとして乱高下繰り返す仮想通貨界が抱え大きな課題の1つを解決しなければならない重要な責務があるのだ💪
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:38.30ID:cjGZjnj5 >>222
握力が増したわ
握力が増したわ
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:43.66ID:PaUjFvD0 ネタ通貨として上に行くのもあり得そうな気がしてきた!!!
もともと仮想やもん、なんでもありや
もともと仮想やもん、なんでもありや
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:51.15ID:EJyWGPUs コインチェックのチャットでも握力が…とか出てて草
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:15.94ID:mfOuPhCN モナみたいなのを期待するならコミュニティが発達してるXP
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:16.61ID:mAZa7pvT 公式垢が最初にフォローしたのが日本人の鍵垢だけどあれ誰?開発者?ここにいるの?
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:32.91ID:bI4LI9LH モナコインなんかライトコインのコピーで使いみちも技術もなんもないからな
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:34.72ID:+3Aez8D+ うーん
14500があまりにも強敵だ
昨日より強いぞ
14500があまりにも強敵だ
昨日より強いぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:53.15ID:Mujv7ujY ひょっとしてcoinsmarketsに上場してる?
ロゴはあるけど入れないんだが
ロゴはあるけど入れないんだが
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:09.53ID:e8hjAyjY XPは来週までに買わなブログ効果で暴騰する
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:21.43ID:VMt4lwzv 1万円で1億枚どころか6億枚買えたんだがなんかミスってんのか?
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:33.54ID:noDsarzr 草コインて、10倍とは言わなくても、2倍なら簡単にいくよね。
税金分は儲けの6割と大目に設定してストックしといて
元金の2倍になるごとにストックして差し引いた1.4倍分を更に他の2倍になりそうなコインに投資する
てのを20回繰り返すと元金10万で億に。
税金分は儲けの6割と大目に設定してストックしといて
元金の2倍になるごとにストックして差し引いた1.4倍分を更に他の2倍になりそうなコインに投資する
てのを20回繰り返すと元金10万で億に。
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:44.17ID:YQs8O/se なにこの詐欺コイン
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:20.01ID:sTTABFnY 19:20になんjにワイがスレ作るから、伸ばしてくれ
ええか?
ええか?
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:36.09ID:kEj4kgB3 XPいま買っても2倍は固いだろうけど、握力弱いやつが多そうだからね。
その点SHNDは見世物ではない本当の筋肉があるから安心や
その点SHNDは見世物ではない本当の筋肉があるから安心や
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:40.83ID:LaJRz6Fd 単発必死で草
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:57.05ID:fM/9dY+x239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:57.33ID:oaO+zS+f ネタでもいい、たくましく育ってほしい!
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:16:12.24ID:50Gmzed8 全く買ってないけどこのスレ面白すぎるわ
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:16:27.66ID:cjGZjnj5 >>236
見せ筋とは違うのだよ見せ筋とは
見せ筋とは違うのだよ見せ筋とは
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:12.29ID:LaJRz6Fd 少しでもいいから買うと
もっとこのスレ楽しめるで
もっとこのスレ楽しめるで
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:19.01ID:fM/9dY+x http://imgur.com/nRqYcSb.jpg
こうしてみると面白すぎるな
こうしてみると面白すぎるな
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:06.23ID:gZIKyJPp 10万円分しかかってないのにCEのポートフォリオ見たら資産が52BTCになっててワロタ
1SHNDが1satoshiに繰り上げされてんのか
1SHNDが1satoshiに繰り上げされてんのか
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:06.23ID:IgDvUcIO249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:12.72ID:zWDcDiVY XPのコミュニティみてると安心感がすごい
SHNDはtwitterみてると怖い
SHNDはtwitterみてると怖い
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:30.36ID:cctcCmRW ローリスクハイリターンで夢があるな
余剰金でどうぞ
余剰金でどうぞ
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:41.04ID:BRuVTBi/ xpもやしの単発共に忠告しとくが今でもまだまだ全然余裕で参入は遅くないからな
たった5000万買うだけでxp同様に約0.1円になるころには500万だぞ
たった5000万買うだけでxp同様に約0.1円になるころには500万だぞ
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:56.23ID:PJR7wpzC 正直もう握ってるだけで勝ち確定だからな
あとは貧弱モヤシたちが売り買いしてトレード数増やして価値をあげていってくれる
あとは貧弱モヤシたちが売り買いしてトレード数増やして価値をあげていってくれる
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:19:12.92ID:AfPLUM3i256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:19:20.20ID:uhAan3JD XP民が急にオロオロしてきてわらう
そこまで大きくなったんだなこの筋肉
XP民よ、それ売らなくても良いから捨て銭だと思って少し筋トレしていかないか?
そこまで大きくなったんだなこの筋肉
XP民よ、それ売らなくても良いから捨て銭だと思って少し筋トレしていかないか?
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:19:42.84ID:sTTABFnY258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:20:26.13ID:Q034El/N どんなに売り煽りされようと売るなよ
火が付いたら一気だ
振り落とされないように握力鍛えとけ
火が付いたら一気だ
振り落とされないように握力鍛えとけ
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:05.85ID:2yvGyQh+ >>245
二年も前からあんのか
二年も前からあんのか
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:14.22ID:cjGZjnj5 >>238
ワロタ
ワロタ
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:15.45ID:kEj4kgB3 XPも持ってるけどXPコミュは寒くてちょっと…
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:46.80ID:bI4LI9LH ゼニーとかXPはコミュが寒い
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:52.15ID:2Rk5a2zh 正直xp騒いでる単発が湧いてきてる時点でここの住民的には勝ちなんだよな
265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:10.42ID:9/yZbJWA 600powrから20億shndに変えて正解だった
3万が20万になったわ
3万が20万になったわ
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:12.55ID:LaJRz6Fd まだ初期の詐欺師いるな
もうお前の時代は終わったんだよ
とっとと別の草コインあげてみてくださいよwww
もうお前の時代は終わったんだよ
とっとと別の草コインあげてみてくださいよwww
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:46.87ID:gZIKyJPp SNHD/BTCに1satoshiで大量売りしたらさ〜
たまーにいるBTCで買ってくれる人のおかけでめっちゃ儲かるんじゃね?
たまーにいるBTCで買ってくれる人のおかけでめっちゃ儲かるんじゃね?
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:49.18ID:cCHzGUt+ コロナコインはいかんのか?
昨日の夕方まで1コロナ=1satoshi
今は1コロナ=12satoshi
12倍だぞ12倍
昨日の夕方まで1コロナ=1satoshi
今は1コロナ=12satoshi
12倍だぞ12倍
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:52.69ID:rfolbpRK 俺もなんかツール作ろうかな
こんなツールがほしい!ってのなんかあるかな?
こんなツールがほしい!ってのなんかあるかな?
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:05.96ID:lUZYcPZY XP3倍は固いやろうけど、夢がない
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:28.71ID:T0xLKBze 14387早く消化してくれーー
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:55.34ID:giHrj5j2 今からでも間に合いますか…?
273承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:03.86ID:bI4LI9LH ヨコヨコと見せかけて犬が上がってるからドル建てあがってんだな
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:03.90ID:LkMmr4HH stronghandsとかshndとか取っ付きにくいな
宣伝する時はカタカナで書いた方がいい感じかね
宣伝する時はカタカナで書いた方がいい感じかね
275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:08.67ID:bHbdPMxX 2億買ったわ、単位で草生えるわ
276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:14.22ID:da5AxKCB XPじゃ握力つかないだろ!
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:32.18ID:lUZYcPZY とりあえず、安全考えて8割XP
2割をギャンブルでSHNDにするわ
2割をギャンブルでSHNDにするわ
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:39.12ID:mD0cnLNy 勢い凄すぎw
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:44.42ID:kEj4kgB3 satoshi超えちゃった草コインには夢がない。
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:46.53ID:vybdzC1g なんj民はどうやら買い方わからんみたいやな
誰かしっかりとまとめてくれや
誰かしっかりとまとめてくれや
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:48.08ID:zhvYEXq2 なんJのスレ一瞬でdat落ちしてて草
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:50.97ID:4van0igB xpな
確かにコミュも活発で開発も将来性あるよ
でもな勢いはこちらにあるんだよ!!!!
確かにコミュも活発で開発も将来性あるよ
でもな勢いはこちらにあるんだよ!!!!
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:25:08.10ID:cjGZjnj5 >>269
ロゴみたく腕を曲げ伸ばしして筋肉モリっとなるのをひたすら繰り返すアプリ
ロゴみたく腕を曲げ伸ばしして筋肉モリっとなるのをひたすら繰り返すアプリ
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:25:09.67ID:da5AxKCB >>272
楽勝だけど少なめにね
楽勝だけど少なめにね
293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:32.49ID:bFTm4pjV 買い増した
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:43.40ID:qV/sedKa マッスルコイン暴騰したら利確して買い増ししたいんだがどうやって売ればいいの?
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:05.98ID:wRBubc4q マジで上場したあのか・・・
297承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:15.54ID:LaJRz6Fd ずっと握ってるんだよ
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:24.72ID:K8HW3rio みんなあんまりストハンに突っ込みすぎるなよ
上下しても握り続けられる額じゃないと楽しめないぞ
上下しても握り続けられる額じゃないと楽しめないぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:33.41ID:2yvGyQh+ >>87
これも次スレのテンプレいれてほしい
これも次スレのテンプレいれてほしい
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:41.31ID:6uREE5E2 SHNDは開発勢が8割を握っている闇の通貨
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:43.47ID:+3Aez8D+ coinmarketsってそんな凄いとこなの?
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:51.51ID:TO1zhdjX ストロングハンズのコミュってここでいいの?
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:58.26ID:FCE78KdA308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:46.51ID:hfPqF6MB (もしかしてdodgeのままでよくね…?)
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:58.83ID:giHrj5j2 ありがとうございます
100万円分かってみます
100万円分かってみます
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:07.42ID:LkMmr4HH なんJみたいなところは組織的にやらんとすぐ落ちるやろ
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:15.24ID:bHbdPMxX マイニング用のアプリ作れんかな?
タップすると腕曲げ伸ばしするの
押した回数で報酬山分け
タップすると腕曲げ伸ばしするの
押した回数で報酬山分け
313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:28.80ID:2yvGyQh+ >>14
有能すぎる
有能すぎる
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:35.60ID:LkMmr4HH >>238
はじまったな
はじまったな
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:39.63ID:PaUjFvD0 ここには頭のいいやつがいっぱいいるね
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:56.11ID:AfPLUM3i XP買ってるのほぼ日本人ってオチw
握力はアメリカ人も同じくらい買ってる。
どっちが伸びるかって話だよな。
握力はアメリカ人も同じくらい買ってる。
どっちが伸びるかって話だよな。
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:40.60ID:qV/sedKa >>299
SHND/DOGEでおけ?
SHND/DOGEでおけ?
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:49.54ID:/4K9SSsy XPとSHND両方買っとけば間違いないか
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:59.57ID:LaJRz6Fd 犬もムキムキになってきてる
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:22.59ID:cjGZjnj5 >>322
ケロベロスやぞ
ケロベロスやぞ
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:31.49ID:CWVGlEv/ 今ビットコイン爆上げしてるから握力に変えるか
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:41.88ID:p8pCINo4 犬もジワジワ上げてて笑う
329承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:10.46ID:kEj4kgB3 XPはしばらく日本人買う→アメリカ人売るの繰りかえしで上がっていくだろうけど、
9割日本人になったらババ抜きスタートしそうね。
9割日本人になったらババ抜きスタートしそうね。
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:19.75ID:bFTm4pjV 上場マジ?
だからコインマーケットのキャプがフォローしてたのか
買い増しすっぞ
だからコインマーケットのキャプがフォローしてたのか
買い増しすっぞ
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:19.87ID:5BRS+8TZ おおぉーDOGEとBTCの上げのおかげで、SHNDの価値がどんどんあがる
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:25.26ID:asvCr+1k 地味に犬も上げてんのな
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:05.97ID:zMLe095v334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:52.74ID:vybdzC1g335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:53.52ID:Aiyw+xFZ なんJのStrongHandsスレ一瞬で落ちててワロタw
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:13.72ID:xNwTRJrD おおああああーーーー!!!!(筋肉が膨張し服が弾け飛ぶ)
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:38.92ID:2yvGyQh+ >>329
XPのやつらはTwitterの奴とか仕手グループが数千万円単位で売って阿鼻叫喚
XPのやつらはTwitterの奴とか仕手グループが数千万円単位で売って阿鼻叫喚
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:40.96ID:2qPkZFkx ムキムキ犬の画像どっかで観たな
340承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:41.79ID:PaUjFvD0 ネタでもいいじゃん、運営が本気出すかもしれん
342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:35:18.78ID:2yvGyQh+ >>335
やるなら言ってよw
やるなら言ってよw
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:35:29.37ID:UwotBgEh スマホのウィジットに表示できるアプリないですか?
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:04.39ID:kEj4kgB3 shndのロゴT、ビレバンとかに置いてあったら意外と違和感ないかもしれん。
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:16.98ID:qTr+llu6 たてたらここに書かないと
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:19.38ID:cjGZjnj5 コインと共に開発陣も俺らが育ててる感じで笑える
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:25.80ID:/4K9SSsy XPは来週の土日あたりに売られる
それまでホールド
それまでホールド
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:38.47ID:Eg6BKi3v DOGE騰がりまくりワロタ
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:43.89ID:2dIwhE2+353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:57.58ID:Bxqjqig4 >>346
BGMとして流れてるCDストロングハンドの歌に入れ変えよう
BGMとして流れてるCDストロングハンドの歌に入れ変えよう
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:01.04ID:lW+BQHFc 明日から各地の駅前でビラ配ればええんちゃうか?
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:25.79ID:zhvYEXq2 あんま筋肉鍛え過ぎんなよ
最終的に皮膚を突き破ってAKIRAみたいになるぞ
最終的に皮膚を突き破ってAKIRAみたいになるぞ
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:29.83ID:cjGZjnj5 >>350
3000万剛力だな
3000万剛力だな
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:50.03ID:zMLe095v360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:56.46ID:tpcr2FQw イッヌのまま持っとくのが正解やぞ
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:05.47ID:uZ16gzIR >>339
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20070706_muscle_whippet_wendy
ぜにぃ姫みたいにこの通貨のマスコットキャラになる。。か。。?
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20070706_muscle_whippet_wendy
ぜにぃ姫みたいにこの通貨のマスコットキャラになる。。か。。?
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:08.77ID:WRABTdM9 とりあえず1億枚、無理なら5000万枚でも買っておけ
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:22.69ID:cjGZjnj5 犬が上がってるのほんと笑う
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:28.48ID:p8pCINo4 誰かSHNDの歌作ってくれ、熱い奴な
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:32.90ID:sTTABFnY 292929おじさんやがcoinmarkets上場決定は震えるわ
冗談抜きで億は行かなくても千万くらい行ってしまうんじゃないか
冗談抜きで億は行かなくても千万くらい行ってしまうんじゃないか
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:51.74ID:+3Aez8D+ coinsmarketsで入れないのは登録したばかりだからなのか?
これ、この効果で爆上げありうる?
これ、この効果で爆上げありうる?
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:52.69ID:nA9A3uLF 4日くらい前に3000円で参加してたけどツールで計算したら10倍筋肉になっててわろた
握力大事だわ
握力大事だわ
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:06.10ID:Cf37gFNU コインマーケットはいつから取り扱うん?
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:47.69ID:bFTm4pjV >>366
昨日か一昨日コインマーケットのキャプがshndのTwitterフォローしてた
昨日か一昨日コインマーケットのキャプがshndのTwitterフォローしてた
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:13.58ID:hTNsBcxR チャートはここで見りゃいいのか?
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
あと俺は、これ5億SHNDもってるって事でおけ?
https://i.imgur.com/MWNGGxW.jpg
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
あと俺は、これ5億SHNDもってるって事でおけ?
https://i.imgur.com/MWNGGxW.jpg
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:22.57ID:Zj/KU+VT 一回xpに浮気したら握力300万kgほど削っちまった
もうはなさねぇそ
もうはなさねぇそ
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:23.57ID:bFTm4pjV マジで爆上げくるな
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:31.39ID:C0QXI72f >>113
宝くじよりスーパー高確率やん!よっしゃもう一億枚買ったろ!!!
宝くじよりスーパー高確率やん!よっしゃもう一億枚買ったろ!!!
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:34.64ID:zMLe095v 大物YouTuberとかに宣伝依頼してみるのも手やろ
ヒカルとかは金のイメージもあるしトークも上手いから1発やろ
ヒカルとかは金のイメージもあるしトークも上手いから1発やろ
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:37.89ID:2yvGyQh+ 今日だけで110万ドル以上取引あって笑えるw
継続したら草コインのレベル越える
継続したら草コインのレベル越える
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:59.91ID:sTTABFnY 【速報】292929おじさん、月間PV数十万レベルのブロガー3人に記事を書かせる
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:11.11ID:cjGZjnj5 ストレッチパワー溜まってきてるな
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:49.31ID:bFTm4pjV 段々ネタの域を脱しつつあって震えるな
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:01.36ID:PJR7wpzC XP爆下げ中やん
もやし達が馬鹿見るたびに握力上がるわ
もやし達が馬鹿見るたびに握力上がるわ
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:05.17ID:Cf37gFNU ここから上がるんか?w
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:06.70ID:muhI6svh そもそもこんな通貨よりもXPだろ!
将来性のないストロングハンドの通貨なんか
暴落するにきまってる、
安定したいやつはXP/
将来性のないストロングハンドの通貨なんか
暴落するにきまってる、
安定したいやつはXP/
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:22.87ID:nrIWuDBW >>372
せやで
せやで
391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:36.57ID:JvTWQfzx 色々と盛り上がりすぎて、楽しくなってきたな。
今年は色々なことがありすぎたわwwwww
今年は色々なことがありすぎたわwwwww
392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:55.56ID:wRBubc4q 行くわけねーだろ
発行枚数考えろボケ
発行枚数考えろボケ
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:56.94ID:hfPqF6MB dogeか
草コインが盛り上がればこいつもムキムキになるってこと?
草コインが盛り上がればこいつもムキムキになるってこと?
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:57.12ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:10.14ID:bI4LI9LH 犬がどんどん上がってるぞ
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:23.35ID:2yvGyQh+ >>380
すげーマッチョすぎるやろw
すげーマッチョすぎるやろw
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:26.45ID:+3Aez8D+ これXPから流れてないか?
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:39.55ID:hTNsBcxR401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:42.04ID:cjGZjnj5 >>393
超草の基軸通貨は犬だから
超草の基軸通貨は犬だから
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:50.62ID:JtVhRC0s わんわんおU^ェ^U
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:31.48ID:2yvGyQh+406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:05.86ID:qV/sedKa 海外勢も結構買ってる?
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:08.41ID:vo2PA4VL 筋肉より犬のほうで儲かってて草
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:09.58ID:cOxExW8I >>392
円で買ってるのと勘違いしてへん?
円で買ってるのと勘違いしてへん?
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:41.08ID:rL0qdruc 今XP買うのはどうなんや?
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:51.68ID:bI4LI9LH もう今の犬これくらいムキムキやろ
https://i.gzn.jp/img/2007/07/06/muscle_whippet_wendy/2192-640.jpg
https://i.gzn.jp/img/2007/07/06/muscle_whippet_wendy/2192-640.jpg
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:56.97ID:idklViJk 犬が上がればshndの価値も上がる
shndは犬が上がり続ける限りヨコヨコでいい
shndは犬が上がり続ける限りヨコヨコでいい
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:10.72ID:+3Aez8D+ https://ikumen-to-seikatsu.com/xp-coin/#smoothplay
初めての人にXPの買い方が書かれているブログだ
これと同じ要領で筋肉薦めればいい
途中までは全く同じだ
初めての人にXPの買い方が書かれているブログだ
これと同じ要領で筋肉薦めればいい
途中までは全く同じだ
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:13.78ID:cjGZjnj5 >>409
7買ってsp2にしとけ
7買ってsp2にしとけ
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:26.23ID:Cf37gFNU 犬上がるんならSHND持ってたが得やね
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:12.60ID:cjGZjnj5 >>418
筋肉のほうが上げ幅あるからな
筋肉のほうが上げ幅あるからな
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:28.70ID:v1F7YXmc 犬の散歩行ってくるわ
https://i.imgur.com/MhFbLdy.jpg
https://i.imgur.com/MhFbLdy.jpg
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:56.90ID:idklViJk 犬10倍
shnd10倍
で100倍
な、これなら夢みれるだろ
shnd10倍
で100倍
な、これなら夢みれるだろ
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:58.69ID:PJR7wpzC 犬がヨコヨコになれば筋肉があがる
犬があがれば筋肉がヨコヨコ
これもう馬鹿もやし以外負けようがない
犬があがれば筋肉がヨコヨコ
これもう馬鹿もやし以外負けようがない
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:03.52ID:F6k7FsVs >>268
仕手集団が言ってたねー
仕手集団が言ってたねー
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:25.18ID:WVpBRpCQ >>409
もうサポート切れとるやん
もうサポート切れとるやん
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:52.50ID:nrLtnLsC427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:06.38ID:YsyZ5jIX 1SHND=1円ってありえる?
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:08.09ID:tSpv6F1E なにしてんねん
https://imgur.com/SrwsXtW.jpg
https://imgur.com/SrwsXtW.jpg
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:23.73ID:1Jtqdyaz >>414
この犬を舐めるな。
この犬を舐めるな。
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:49.31ID:6mghRWz5 XP爆下げで草
イケハヤ見とるかー?
イケハヤ見とるかー?
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:55.29ID:cjGZjnj5 >>427
自分の筋肉に聞いてみなよ
自分の筋肉に聞いてみなよ
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:59.67ID:LaJRz6Fd モナコインと違うところはこのコインは握力鍛えられるから
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:13.51ID:qV/sedKa >>421
単純にかけ算でいいの?
単純にかけ算でいいの?
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:39.46ID:IOd5uYea 至って普通の柴犬がXPとSHNDのせいてまムッキムキで草生える
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:50.03ID:gj2Oi3v4 これって現金にする時は逆の手順を踏めばええやろか
草→DOGE→BTC
草→DOGE→BTC
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:50.51ID:b1L5+mUF 犬は草コインのビットコインで草コインが吹き上がる度に買われていくから
最終的には犬コインを握ってる奴が一番儲かるかもしれない
最終的には犬コインを握ってる奴が一番儲かるかもしれない
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:11.81ID:TO1zhdjX たった100倍になったくらいじゃ
1SHND=1円に全然届かないじゃん
1SHND=1円に全然届かないじゃん
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:22.15ID:PJR7wpzC442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:40.74ID:hfPqF6MB 犬×筋肉=破壊力ってわけか…
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:58.20ID:oDFXsbXm 情報交換用にグループ作ったからよかったら入って🙋
https://discord.gg/JkJ6rkX
https://discord.gg/JkJ6rkX
446承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:01.52ID:hTNsBcxR447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:12.19ID:Eckd5+u/ ついつい買ってしまったわ!
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:28.30ID:j/xz3t01 ウォレットに5億突っ込んだけど何日で増えるんやこれ
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:09.84ID:LRk+HjTi まあ犬が上がってるだけでxpはヨコヨコなんだけどね
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/xp/jpy
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/xp/jpy
453承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:16.83ID:lmoSMBDH ちな発行枚数って何枚?
456承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:47.05ID:76B7lCdY これだけ規模が大きくなって底も2倍以上になってるからとりあえず昨日の2万は越えて3万いきそう
457承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:51.97ID:BRuVTBi/ 公式ウォレットのやり方もおせーてほしーの😘❤
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:51.27ID:BRuVTBi/ SHNDで世界経済崩壊するってマジ?
460承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:55.40ID:I/nSIM93 10%上げるごとに30回腕立て伏せするキャンペーンを始めようぜ
461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:59.02ID:bI4LI9LH 犬と筋肉とビットコインの暴騰で三倍界王拳だぞ
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:03.08ID:ZTCUmc0j なんかいきなりパーセンテージ膨れ上がってね?
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:16.86ID:ldLXN2nS 今参加したけど1万で9000万枚買えたよ
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:29.47ID:LaJRz6Fd 初期詐欺師必死すぎwww
また他のコインで詐欺して稼ぐ用意出来てますかー?wwwww
早く他のコインあげてみてくださいよwww
また他のコインで詐欺して稼ぐ用意出来てますかー?wwwww
早く他のコインあげてみてくださいよwww
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:47.28ID:lStVkUed >>458
今100?上限が100?
今100?上限が100?
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:54.39ID:bFTm4pjV 買い増した
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:00.15ID:BjbM2OUj 筋肉で上がって犬で上がるってことはポテンシャルやばいな
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:28.04ID:kEj4kgB3 まあ一番ええのはこんなとこ見てないで日々筋トレにはげみ、
ムキムキになったころに相場をチェックすることや。
筋肉と金の両方が手に入る夢のような投資やで。
ムキムキになったころに相場をチェックすることや。
筋肉と金の両方が手に入る夢のような投資やで。
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:52.56ID:TO1zhdjX 公式ウォレットの同期は何時間かかるんや……
473承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:15.16ID:zhvYEXq2 わんわんおもついでに筋肉モリモリになってきてて笑える
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:24.71ID:vybdzC1g bfからBTCの送金はやすぎる!!有能だわ
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:54.46ID:sTTABFnY 風呂行ってくるから盛り上げ頼んだ
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:05.10ID:LkMmr4HH コンテンツとして売り出すことが大事やとわしは思うねん
野獣先輩みたいにな
なんかキャラクターとか作って
漫画でも描けばいんじゃねーかな
野獣先輩みたいにな
なんかキャラクターとか作って
漫画でも描けばいんじゃねーかな
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:14.58ID:ZTCUmc0j さっきまで400%だったのが1700%になったんだが凄いんか?
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:17.95ID:BRuVTBi/ 筋トレって腹筋良くないって聞いたけど腹筋ローラーでいいの?
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:22.03ID:ZTCUmc0j480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:26.56ID:kEj4kgB3 考えてみたら犬も結構将来性あるな。
イナゴがXPを買うときと手放すときの両方で買いが殺到するから。
イナゴがXPを買うときと手放すときの両方で買いが殺到するから。
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:45.94ID:p8pCINo4 犬も上がってるから昨日狼狽売りした連中も少し救われてんだな
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:20.14ID:SFP/43DG485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:49.03ID:mAgK6UVz いぬが10倍になれば筋肉も10倍か
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:08.89ID:kEj4kgB3 スマンなぜか連投してもうた
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:12.75ID:qV/sedKa SHND/JPYが0.0001→0.0005に上がった瞬間にSHND→DOGEにしようと思って、板見ても13000付近からまったく上がらないんだがこれSHNDの価値5倍になったっていう意味じゃないの?
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:25.93ID:C+clNk/b あんま頑張りすぎて筋肉痛になるなよ
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:42.30ID:LaJRz6Fd >>478
鍛えるなら握力や
鍛えるなら握力や
492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:55.83ID:+3Aez8D+ やったぜ
12000円が一日で50000円になった
CCなんて馬鹿らしいわ
12000円が一日で50000円になった
CCなんて馬鹿らしいわ
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:08.61ID:mAgK6UVz ヒョロガリxpスレでも覗いてくるかね
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:13.17ID:lW+BQHFc ※あなたがこの通貨の購入する事によりアフリカでは1年が365日に近づきます!
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:43.88ID:cPn8T3ST ビットコインも草コインだったんだよなあ
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:12.40ID:AfPLUM3i 更に買い増し。
合計14億マッスルです。
合計14億マッスルです。
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:13.08ID:hfPqF6MB 東京オリンピックに向かって盛り上がっていくだろ
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:42.05ID:OgTWc1xv XP誘導しようとしてる奴居るけど大暴落してんじゃん
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:46.96ID:ryfXj76V 誰か漫画描いてくれないかな
報酬は1億SHNDで
報酬は1億SHNDで
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:55.29ID:Q/6LDifl お祭り気分だけ味わう為にほんの少し買ってみた
億枚すらない雑魚だけどよろしく!
億枚すらない雑魚だけどよろしく!
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:33.55ID:PJR7wpzC 握力計使ったら分かるけど
見た目ヨコヨコだが犬のおかげで日本円にするとジワジワあがってるぞ
あと日本円に対してのBTCも伸びればより伸びる
見た目ヨコヨコだが犬のおかげで日本円にするとジワジワあがってるぞ
あと日本円に対してのBTCも伸びればより伸びる
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:37.72ID:bFTm4pjV xp暴落とは、神風やな
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:50.83ID:a3ukoeqv dogeが爆上げしてるから同じ数値でも上がってんな
一日で2倍近くとか普通に凄いわ
一日で2倍近くとか普通に凄いわ
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:56.01ID:NO1Xyx0p 犬コインを下でほんの少し下で買おうと思ったのに全然下がってこないまま参加できてない
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:59.50ID:LaJRz6Fd508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:02.56ID:+3Aez8D+ 三年間苦しめられた100万の借金がついに無くなると思うと震えてくるな
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:03.87ID:O7t+wSJC すまん
コインエクスチェンジャーに送金ってどれくらい時間かかる?
ライトとイーサ送ったけど
イーサからはdoge両替できないの?
コインエクスチェンジャーに送金ってどれくらい時間かかる?
ライトとイーサ送ったけど
イーサからはdoge両替できないの?
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:30.24ID:b1L5+mUF もし落ちたら犬に替えてまたどこぞの草が盛り上がるまで待てばええんや
どうせ草のどれかか常に吹いてるやろ
どうせ草のどれかか常に吹いてるやろ
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:54.21ID:sTTABFnY いいか、XPもSHNDも、ともに草コインなんや
XPから人が流れて来ても笑顔で握手、これが292929おじさんの願いや
XPから人が流れて来ても笑顔で握手、これが292929おじさんの願いや
512承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:00.01ID:PJR7wpzC >>501
筋トレしよう!
筋トレしよう!
513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:00.67ID:zMLe095v 大学生とかもしかしたら高校生でやってるやつ絶対おるやろ
冗談抜きで君らが学校で流行らせればええんやぞ
このコインは大勢に認知さえされれば勝ちなんや
冗談抜きで君らが学校で流行らせればええんやぞ
このコインは大勢に認知さえされれば勝ちなんや
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:04.38ID:i5typMoY えっ、ドージ二倍になってんの?
じゃあドージ比で値段変わらなくても実質倍になってるの
じゃあドージ比で値段変わらなくても実質倍になってるの
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:10.67ID:lezS7nPM 参加したいんだけどスマホなくてもできますか?
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:42.57ID:qpxe1d0s 今コインエクスチェンジはイーサリアムの受け取り停止中なんやで
あとイーサリアムは犬に替えられない
あとイーサリアムは犬に替えられない
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:51.03ID:lmoSMBDH でも割と真面目に用途考えれば普及するんちゃう?
例えばジムとか運動公園とか使う時にこのコインで払うとかスポーツ用品店でこのコインで払えるとか
例えばジムとか運動公園とか使う時にこのコインで払うとかスポーツ用品店でこのコインで払えるとか
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:51.74ID:LaJRz6Fd >>515
パソコンで出来るよ
パソコンで出来るよ
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:55.63ID:kEj4kgB3520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:20.61ID:AfPLUM3i 犬コインをアメリカ人、中国人、ヨーロッパの人が持ってるってのがでかいな。
更にそれに連動してるマッスルは更に強い。
更にそれに連動してるマッスルは更に強い。
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:21.14ID:6AYCsRK4 最初上がった時に買ったんだけど、本当握ってて良かったよ
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:37.55ID:Q/6LDifl >>507
どうせ捨て銭、死ぬまで離さないよ!
どうせ捨て銭、死ぬまで離さないよ!
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:42.56ID:zMLe095v524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:46.02ID:lezS7nPM ありがとう急いで参加します
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:49.34ID:BjbM2OUj ゴールドジムの決済に使えるようになれば価値上がるぞ
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:53.57ID:jLl48xz8 いくらになったん?
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:31.02ID:T9bZstXE 地味に握力測定サイトオシャレになってて草
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:32.40ID:QmH2Hmfb531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:35.38ID:AfPLUM3i532承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:36.49ID:CQ/SBqPN 今1万でどんだけかえるの?
533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:10.54ID:Lv1TWXol なんや勢いあるけど値段差変わってないんやけどなんかあったんか?
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:13.26ID:kEj4kgB3 ちなみにビットの送金スピードは手数料次第でけっこう変わるんで、
安めの手数料で送金したなら気長に待ったほうがいい。
安めの手数料で送金したなら気長に待ったほうがいい。
536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:18.30ID:crUcxbup 送金はライトが安くて早い
実用的な通貨なんだ
実用的な通貨なんだ
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:30.10ID:Eg6BKi3v538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:43.80ID:zMLe095v >>515
むしろパソコンのほうがやりやすいぞ
むしろパソコンのほうがやりやすいぞ
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:44.41ID:W3n93mD0 握力計測、それっぽい見た目に修正
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:12.62ID:YbmTkrLs 握力測定サイト、センスいいなw
542承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:31.44ID:O7t+wSJC543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:46.05ID:VQWasCXn BTCでストハン買った。今日垢作ってチャート見た瞬間に即決した。
桁数多い、マジで。そして安い。大金持ちになった気分、マジで。ちょっと 感動。
しかも海外取引所なのにBTCだから操作も簡単で良い。BTC建ては割高と言われてるけど個人的には十分と思う。
DOGEと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってみんなも言ってたし、それは間違いないと思う。
価格にかんしては多分BTCもDOGEも変わらないでしょ。DOGE買ったことないから知らないけどDOGE建てとBTC建てがそんなに変わったらアホ臭くてだれもBTCなんて買わないでしょ。個人的にはBTCでも十分に安い。
嘘かと思われるかも知れないけどCOINEXCHANGEで0.02BTCでマジにストハンを買った。。つまりはDOGEですら手軽さでBTCには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です
桁数多い、マジで。そして安い。大金持ちになった気分、マジで。ちょっと 感動。
しかも海外取引所なのにBTCだから操作も簡単で良い。BTC建ては割高と言われてるけど個人的には十分と思う。
DOGEと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないってみんなも言ってたし、それは間違いないと思う。
価格にかんしては多分BTCもDOGEも変わらないでしょ。DOGE買ったことないから知らないけどDOGE建てとBTC建てがそんなに変わったらアホ臭くてだれもBTCなんて買わないでしょ。個人的にはBTCでも十分に安い。
嘘かと思われるかも知れないけどCOINEXCHANGEで0.02BTCでマジにストハンを買った。。つまりはDOGEですら手軽さでBTCには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:55.98ID:a3ukoeqv545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:58.98ID:Qbe39w9F549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:50.22ID:C0QXI72f >>539
もっとマッチョ推しで行こうぜ!
もっとマッチョ推しで行こうぜ!
551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:32.92ID:Vi/VksfR ヒョロガリXPvs筋肉SHND
どちらが勝つかは分かるな?
どちらが勝つかは分かるな?
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:33.60ID:eJj3TTFQ ビットコインもってねーから見届けるしかできん悔しい
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:44.98ID:C+clNk/b 一体何がお前らを駆り立てるのか
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:48.37ID:Q/6LDifl 0.05枚あったビッチ送ってBTCに変えて買ったなぁ
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:49.93ID:Aiyw+xFZ >>539
更新ボタン押した瞬間にカッコ良くなってて腹筋死んだww
更新ボタン押した瞬間にカッコ良くなってて腹筋死んだww
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:54.55ID:1Jtqdyaz >>531
やばい。意味わかる?w
やばい。意味わかる?w
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:54.55ID:+3Aez8D+ XP凄まじい勢いで大暴落してるけど、これストハンに流れてね?
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:56.55ID:zMLe095v561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:03.81ID:a3ukoeqv >>547
わかりやすく
日本円からアメリカドルにして仮想通貨買ってると仮定するけど
日本円→アメリカドルのときに
1ドル=100円で買ったのに
日本円に戻すとき
1ドル=300円になってたら3倍お得やろ?
そういうことや
わかりやすく
日本円からアメリカドルにして仮想通貨買ってると仮定するけど
日本円→アメリカドルのときに
1ドル=100円で買ったのに
日本円に戻すとき
1ドル=300円になってたら3倍お得やろ?
そういうことや
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:14.85ID:ZTCUmc0j みんな価格をどこで見てるんか?
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:34.23ID:jLl48xz8 >>545
ええやんけw
ええやんけw
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:42.84ID:kEj4kgB3 XPマジで暴落しててワロタ
ヒョロガリは握力ないから狼狽売りが続出するやろなあ
ヒョロガリは握力ないから狼狽売りが続出するやろなあ
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:49.92ID:23vFGTRh DOGEの上げにSHNDがついていってるって表現がわかりやすいかな
反対にXPはDOGEの上げについていけずに落ちてる
反対にXPはDOGEの上げについていけずに落ちてる
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:05.29ID:a3ukoeqv >>562
coingecko
coingecko
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:26.45ID:kX5w3aQe XPガリガリで草ぁ!
握力もてやwwwwwww
握力もてやwwwwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:38.16ID:jLl48xz8 夜また暴騰するんだろうなあ、買い増そうかなあ
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:38.96ID:Eg6BKi3v571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:39.63ID:bI4LI9LH そもそもイーサなんてどこに送るにも猫の件で送金一週間かかるぞ
猫と犬の差がでましたな
猫と犬の差がでましたな
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:42.18ID:to5xWuRd なるほど
doge建てで下がらない筋肉はガチムチってことでおk?
doge建てで下がらない筋肉はガチムチってことでおk?
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:46.30ID:a3ukoeqv574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:21.42ID:TO1zhdjX 相場確認してる暇があるなら
その時間で筋トレしろよ
その時間で筋トレしろよ
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:27.12ID:sTTABFnY576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:31.81ID:a3ukoeqv >>572
二倍に爆上げしてる犬のなかで大幅プラスを維持してる筋肉は流石と言わざるを得ない
二倍に爆上げしてる犬のなかで大幅プラスを維持してる筋肉は流石と言わざるを得ない
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:48.60ID:1Jtqdyaz >>567
20時20分に1つの答えをいう。
20時20分に1つの答えをいう。
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:01.04ID:h2DeiBp1 こりゃ来年には1円超してますわー
10000円買っとけば10000万倍で10億円の利益だぞ
10000円買っとけば10000万倍で10億円の利益だぞ
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:05.98ID:7rfqURFo お前らが犬鍛えすぎたせいでむしろ筋肉が犬に引き摺られてるんだが?
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:08.80ID:rKmFt4R2582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:09.35ID:EzRrPCYT もう5時間くらいbFからの送金待ってるんだけどまだなんか???
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:34.76ID:qBhjAIZS 今モナ87枚あるんだけど、これに変えたい場合どしたら良いのら?
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:44.24ID:23vFGTRh >>545
Twitterで紹介させてもらった!
Twitterで紹介させてもらった!
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:20:19.31ID:a3ukoeqv 犬と筋肉の上昇スピードについてこれるか?
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:20:23.82ID:vo2PA4VL 15000超えるの厳しそうやな
200億300億おじが構えてる
200億300億おじが構えてる
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:20:38.34ID:lStVkUed 全然うごかねえじゃん
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:20:58.33ID:Cf37gFNU 犬が下がってきてる?
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:21:07.60ID:bFTm4pjV >>587
14800の300まだいるのか
14800の300まだいるのか
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:21:21.17ID:O7t+wSJC 送金待ってる間にも価格上がると思うとモヤモヤするわー
英語読めねーからこのスレが頼りだぞ!
英語読めねーからこのスレが頼りだぞ!
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:21:35.98ID:jc5jwNc6 質問失礼します。
参入しようと思いbitFlyerの口座を作りビットコインを買って送ろうとしたのですが
クイック入金の注意にクイック入金で入金した場合、入金してから7日間は他の口座に送ることができないとあったのですが
早くcoin excangeに送金したい場合は通常振込でやったほうがいいということなのでしょうか?
参入しようと思いbitFlyerの口座を作りビットコインを買って送ろうとしたのですが
クイック入金の注意にクイック入金で入金した場合、入金してから7日間は他の口座に送ることができないとあったのですが
早くcoin excangeに送金したい場合は通常振込でやったほうがいいということなのでしょうか?
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:03.46ID:1Jtqdyaz597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:06.47ID:YbmTkrLs 犬の上昇が速過ぎて、相対的に見て筋肉が上がってないように見えるんだな
実際は筋肉も犬と同じスピードで上がっている
実際は筋肉も犬と同じスピードで上がっている
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:22.31ID:GwVMyamh >>594
そだよ
そだよ
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:58.24ID:p8pCINo4 我々の筋肉は宇宙が膨張するスピードよりも早く増大している
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:02.66ID:JYisJM90 1億3000万枚くらいSHND持ってんだけどDOGE高騰とは関係ないの?
DOGE持ってないけど
DOGE持ってないけど
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:39.65ID:fAHZIVRA604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:39.29ID:to5xWuRd 犬なんでそんなに上げてんだ
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:15.79ID:jc5jwNc6606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:21.08ID:ptljL2IR 筋肉が上がる→うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!
犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!
犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!
犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!
犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:41.46ID:bI4LI9LH610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:52.69ID:Vi/VksfR クイック入金だけはするなよ
7日間凍結や
7日間凍結や
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:01.23ID:a3ukoeqv >>238
もうこれ次世代のビットコインだろ
もうこれ次世代のビットコインだろ
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:11.72ID:YbmTkrLs もう脳筋でもいいや
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:12.12ID:vaQj6zOy >>552
ライトもねーのか?
ライトもねーのか?
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:32.22ID:bFTm4pjV >>238
勝った
勝った
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:56.13ID:rm0YyNAx 変換サイト結果をツイッターとかに投稿できるようになったらもっと広まりそう
618承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:15.54ID:h4AL/GNj 上がってるwww
ガチホするぞおおおおw
ガチホするぞおおおおw
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:36.78ID:bFTm4pjV 買い増した
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:38.70ID:VSyU0s8d 英語読めないんだけど、どうやってアカウントつくるんですか?(´;ω;`)
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:48.19ID:Aiyw+xFZ 筋肉の保有量を自慢するtwitterサービスか…
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:11.45ID:9MliVQ35 てかSHND送金早くね?
スペックビットコより高いだろ
スペックビットコより高いだろ
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:15.71ID:YbmTkrLs StrongHandsJPのツイッターで測定サイトが紹介されててワロタ
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:20.87ID:muhI6svh 犬コインってビットコインのこと?
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:27.94ID:fAHZIVRA 上がる材料しかない。
0.00017とかはした犬で売り出してたの急いでひっこめたわ。
0.00017とかはした犬で売り出してたの急いでひっこめたわ。
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:45.71ID:cblOT2LP ストロングハンズのアドレスの作り方教えてください!
とりあえずコインエクスチェンジのアカウントは作りました!
とりあえずコインエクスチェンジのアカウントは作りました!
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:56.92ID:jLl48xz8 >>238
マジかよ買い増そ
マジかよ買い増そ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:02.11ID:lStVkUed >>593
これが耐えてるから資産は増えてるってこと?
これが耐えてるから資産は増えてるってこと?
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:30.51ID:muhI6svh634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:41.46ID:rm0YyNAx635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:42.58ID:qV/sedKa 資金倍になったっていうのはshnd/dogeの価格が2倍になったってことであってますか?
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:48.20ID:vaQj6zOy >>620
メアドと暗証でOK
メアドと暗証でOK
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:55.97ID:jLl48xz8 >>633
その間に1円いってそう
その間に1円いってそう
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:08.29ID:kEj4kgB3 >>620
Register Nowってとこクリックしてメアド入力してユーザー名とパスワード決めるだけや。
Register Nowってとこクリックしてメアド入力してユーザー名とパスワード決めるだけや。
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:31.03ID:fAHZIVRA 午前中0.000007に下がってた時に買いまししておけばよかったのかこれ。
今既に2倍だもんなぁ
今既に2倍だもんなぁ
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:36.67ID:Eg6BKi3v 分かりやすいように当てはめるな
SHND = ドル
DOGE = ユーロ
BTC = 日本円
@
1ドル→1ユーロ→100円の時、
1ドルは100円だろ
↓
ドルの価値だけが上がって、かつユーロ/円が変わらない場合、
1ドル→2ユーロ→200円になる。
↓
ここでユーロが円に対して価値が上がると、
1ドル→2ユーロ→400円になる。
あくまでも、ドル/ユーロの価値はそのままで、ユーロ/円の価値が変わった場合な。
SHND = ドル
DOGE = ユーロ
BTC = 日本円
@
1ドル→1ユーロ→100円の時、
1ドルは100円だろ
↓
ドルの価値だけが上がって、かつユーロ/円が変わらない場合、
1ドル→2ユーロ→200円になる。
↓
ここでユーロが円に対して価値が上がると、
1ドル→2ユーロ→400円になる。
あくまでも、ドル/ユーロの価値はそのままで、ユーロ/円の価値が変わった場合な。
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:41.48ID:vo2PA4VL ビットで買った犬で筋トレ
もうわかんねえな
もうわかんねえな
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:42.46ID:bI4LI9LH 握力×体重×スピード=破壊力
わかるな?
ビットコインの体重と犬のスピードも加わることで筋肉は何百倍にもパンプアップされるのだ
わかるな?
ビットコインの体重と犬のスピードも加わることで筋肉は何百倍にもパンプアップされるのだ
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:29:55.47ID:zMLe095v645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:04.71ID:T9bZstXE 筋トレできるし
英語学べるとかこのコイン最高か
英語学べるとかこのコイン最高か
646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:11.65ID:jLl48xz8 >>643
わかるやすい
わかるやすい
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:40.32ID:muhI6svh652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:11.48ID:hfPqF6MB いやお前ら頭筋肉すぎるやろ…
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:35.37ID:noDsarzr ストハンを手に入れるためだけに犬を利用するつもりなら、
BTCとかを犬に交換したらすぐに全額ストハンに交換した方がいいぞ。
中途半端に犬を残して犬が値上がりして、その犬をストハンとか別のコインと交換した
瞬間に余計な税金発生するからな。
BTCとかを犬に交換したらすぐに全額ストハンに交換した方がいいぞ。
中途半端に犬を残して犬が値上がりして、その犬をストハンとか別のコインと交換した
瞬間に余計な税金発生するからな。
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:36.75ID:to5xWuRd そのうち筋肉に全ツするやつが現れそう
そうなりゃいよいよカオスが訪れそう
そうなりゃいよいよカオスが訪れそう
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:43.31ID:h0NcRx7P アカウントロックしちまったけどどーやって解除すりゃーいーのさ
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:49.30ID:Eg6BKi3v A
もしもユーロが円だけじゃなくて、ドルに対しても価値が上がると、
2ドル→1ユーロ→200円になるだろ?
分からない場合、@とAのどの部分が分からんか言ってくれ
もしもユーロが円だけじゃなくて、ドルに対しても価値が上がると、
2ドル→1ユーロ→200円になるだろ?
分からない場合、@とAのどの部分が分からんか言ってくれ
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:49.50ID:C+clNk/b カロリーを考えることに使ってる奴はストハンホルダーとして失格
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:52.10ID:kEj4kgB3 筋肉と知能が合わさり最強に見える
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:58.04ID:RmkWLwSz >>600
DOGE建ての取り引きは、DOGEという電車の中で進行方向に走っているようなもの(速度=電車の速度+走る速度)
DOGE建ての取り引きは、DOGEという電車の中で進行方向に走っているようなもの(速度=電車の速度+走る速度)
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:32:23.69ID:jLl48xz8 とりあえず暴上げ来そうだし5万買うわ
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:32:41.35ID:2yvGyQh+664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:00.66ID:ByvRqMxL >>661
今五万で筋力どれくらいつく?
今五万で筋力どれくらいつく?
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:39.02ID:da5AxKCB669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:46.66ID:S+QQV5+M とりあえず握れ
それだけだ
それだけだ
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:47.25ID:cjGZjnj5 頭いい体育会系って最強だよな
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:05.29ID:cblOT2LP ごめん解決
でも一応確認
SHNDのactionからdeposit SHNDでいいよね?
でも一応確認
SHNDのactionからdeposit SHNDでいいよね?
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:08.84ID:fAHZIVRA >655
トップ画面を行き来しているとなりやすいな。
あれ罠だわ。5分ぐらい大人しくしていると解除されるで。
トップ画面を行き来しているとなりやすいな。
あれ罠だわ。5分ぐらい大人しくしていると解除されるで。
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:16.67ID:+M5rhT8J 今頃開発者ボディビルの大会でマッスルしとるやろな
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:20.65ID:5WRRWMia >>606
結局代わらんという
結局代わらんという
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:31.05ID:bI4LI9LH676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:02.32ID:noDsarzr まっするまっする!!
はっするはっする!!
おそまつさん溜まってる分見よーっと
はっするはっする!!
おそまつさん溜まってる分見よーっと
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:22.64ID:ByHmXqwR678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:38.22ID:t3Jwpi1J 10万円分買ったからとりあえず10倍になれ
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:55.53ID:NO1Xyx0p680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:00.74ID:muhI6svh ちなみに、みんなが買えば買うはど、上がっていくんだよね?逆に売って手放すと下がるんだよね?
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:12.26ID:5BRS+8TZ ETH入金はトラブルで控えろと書いてあるから注意
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:12.56ID:Cf37gFNU 10倍早くこないかな
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:29.31ID:+3Aez8D+ 200億筋肉は約200万か
大口が待たれるなぁ
大口が待たれるなぁ
684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:29.14ID:ByvRqMxL xpのガラやばいしぬでこれ
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:50.69ID:F6k7FsVs >>675
分かりやすいこれ
分かりやすいこれ
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:52.49ID:fAHZIVRA でも何でcoinmarketsはLITECOINに飛ばされるんだろうな。
準備中なのか、運営ミスって気づいてないのか。
準備中なのか、運営ミスって気づいてないのか。
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:09.76ID:1Jtqdyaz 誰か取引所の右上のSHND peersの画像を貼ってくれ。
今後はこの割合画像を記録として残して行きたいんだが。
材料としては。
英語が苦手な日本人保有が多いコイン。
アメリカの保有率が多いコイン。
チャイナマネーは来ていない。
今後はこの割合画像を記録として残して行きたいんだが。
材料としては。
英語が苦手な日本人保有が多いコイン。
アメリカの保有率が多いコイン。
チャイナマネーは来ていない。
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:33.19ID:ptljL2IR >>679
うおおおおおお!!
うおおおおおお!!
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:45.00ID:d7UB2NyH どっか上場するってまじ?
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:50.46ID:Vi/VksfR XP涙目やな!笑いが止まらねえ
10億握ってるんやがこいつが1円になったら10億円やろ?
月に筋肉帝国作ったるわ!
10億握ってるんやがこいつが1円になったら10億円やろ?
月に筋肉帝国作ったるわ!
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:38:18.93ID:O7t+wSJC 着金しねえぇー
ビットフライヤー頼むぜー
届いたらメールとか来るんか?
ゲームしててもええんか?
ビットフライヤー頼むぜー
届いたらメールとか来るんか?
ゲームしててもええんか?
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:38:31.88ID:fAHZIVRA696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:00.35ID:PaUjFvD0 ここには勝てないんだよ!XP!
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:10.67ID:a3ukoeqv 草コイン界に現れた新星
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:15.12ID:kEj4kgB3 XP貧弱すぎワロタ。
1円目指すんじゃなかったんかーい。
1円目指すんじゃなかったんかーい。
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:26.26ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:29.48ID:PaUjFvD0 まさか上場するとは。上がるの確定かこれは!
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:39.22ID:tzAhSPbX xpのdiscordのコミュがお通夜で草
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:51.47ID:WJfkNrnf 草コインは投げ捨てるもの
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:09.47ID:Th6mzXjq >>504
買い煽りしてたTwitter民に殺されたな
買い煽りしてたTwitter民に殺されたな
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:18.14ID:2DhPc61R マジで上場したん?
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:36.90ID:fAHZIVRA XPナイアガラワラタw
握力と明暗が別れたか
握力と明暗が別れたか
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:37.13ID:+3Aez8D+ 筋肉ある程度上がったらXPにしようと思ってたけどやーめた
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:41.78ID:xNwTRJrD XPも頑張ってたろ
マッスル紳士なら健闘を称えるべき
マッスル紳士なら健闘を称えるべき
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:56.53ID:F6k7FsVs xpは誰か売ってるだけでしょ
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:00.58ID:Vi/VksfR XPコミュのスクショ見たい
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:39.59ID:ptljL2IR 軟弱な通貨の話よりも今後について話し合おうではないか
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:45.53ID:IOd5uYea XPも売り逃げやろ?
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:55.96ID:FPP16RDz 上場してるんけねーだろ
詐欺師にすーぐ騙される養分ばっかだな
詐欺師にすーぐ騙される養分ばっかだな
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:03.63ID:OgTWc1xv >>708
マッスル紳士で笑った
マッスル紳士で笑った
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:08.65ID:w0eDSOI6 CoinExchangeでSHNDのアドレスやっと生成でけた
SPbzZjrdEdWDkEtPSoNHbCnuTCh8iw87B6
あと腕立て伏せ100回やっとけばいいんだな?w
SPbzZjrdEdWDkEtPSoNHbCnuTCh8iw87B6
あと腕立て伏せ100回やっとけばいいんだな?w
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:33.39ID:DkyEc60D なんか最近の暴騰に煽られてこういう草コインはめ込みが増えたなぁ
日本語しか読めないイナゴ供はどれだけの草コインが存在ごと消えて言ったら知らんのだろうな
日本語しか読めないイナゴ供はどれだけの草コインが存在ごと消えて言ったら知らんのだろうな
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:53.25ID:Om9Xzu/n どーじ33 ストハン8000で今朝掴んだが
どーじ34 ストハン14200か
このスレ気づいてたけどただの煽りと見て無視してたんだよなぁ
お前らをもっと早くから信じてればよった
どーじ34 ストハン14200か
このスレ気づいてたけどただの煽りと見て無視してたんだよなぁ
お前らをもっと早くから信じてればよった
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:42:58.43ID:sinHLz7w XPとストハンの影響なのかDOGEも上げててワロタ
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:06.92ID:6IQpUa5g 単発ネガキャン多くて草
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:06.34ID:2yvGyQh+ >>556
さらにビットコインが2倍で2×2×2よ!
さらにビットコインが2倍で2×2×2よ!
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:26.41ID:CMKS+hKu coinexchangeにLTC送ったのに全然着金しねーよ
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:31.80ID:FPP16RDz 草コインは1日20〜30個できて同じ数だけ消滅してるんだよなあ
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:38.95ID:noDsarzr >>688
できるだけ仲介のコインは
残さない方がいい。
xpとかストハンは税金計算が難しい部類になるぞ。
税金について勉強してくれ。
でないとこの先自分の首を絞めることになるよ
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/#comment-402
できるだけ仲介のコインは
残さない方がいい。
xpとかストハンは税金計算が難しい部類になるぞ。
税金について勉強してくれ。
でないとこの先自分の首を絞めることになるよ
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/#comment-402
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:42.76ID:to5xWuRd 掛けちゃだめだろ掛けちゃ!
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:43:54.42ID:zMLe095v >>49
開発者だレや?
開発者だレや?
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:44:57.23ID:FCE78KdA 仮想通貨の税制は2、3年後に変更されるやろ
毎回円建てのレートを計算するなんて現実的じゃなさすぎる
毎回円建てのレートを計算するなんて現実的じゃなさすぎる
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:15.59ID:3ucPB3gZ これだけステマ半端ないけどなんか魅力あるの?
732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:21.43ID:DkyEc60D ほんと暴騰してるコインなんか何万分の1の奇跡なんだからこういうのに夢見ないほうがいいよ
無知なイナゴを食い物にしたいだけだから
無知なイナゴを食い物にしたいだけだから
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:24.18ID:vaQj6zOy >>722
10Min〜2Hの時間差あり。
10Min〜2Hの時間差あり。
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:34.54ID:ECNgsCS5 全然あがらないやん。終了か?
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:48.89ID:UurxLC4M 292929って日本円で30円?
そんなもんもらってどうすんねん
そんなもんもらってどうすんねん
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:57.77ID:jp6hc37z いつからcoinsmarketで買えるようになりますか?今送金待ちですごいイライラする
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:58.56ID:hLf3MAsH MOONホールドしてるやついる?
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:46:06.26ID:1Jtqdyaz >>689
誰か右上の水色押した先の画像貼れない?
誰か右上の水色押した先の画像貼れない?
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:46:09.47ID:fTstjkwg743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:46:50.49ID:eRvaV2Wz お前らの書き込みが面白すぎて
俺の腹筋が先に崩壊した
俺の腹筋が先に崩壊した
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:46:55.94ID:ByvRqMxL >>740
単発xp民おっす
単発xp民おっす
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:12.72ID:lStVkUed windowsのクライアント消えてるとかやる気あんのかよこいつ
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:38.55ID:vhZ5OQEJ もー1万で1億枚しかかえねーのかよ、初動で動いた奴裏山
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:45.37ID:bFTm4pjV xpガイジしつこい
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:48:15.58ID:+3Aez8D+ 3000落ちたから買い時やぞ
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:48:46.79ID:OZQnfy7F + ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´:::バブル::ヽ
/0::::::::::::::::::::::::', みんな逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__) _
┌┐.┌i ┌┐ __ ┌┐ | | [][]
|└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
|┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
└┘..凵 └┘ ! l ̄__l ̄ ̄.┘
└┘
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´:::バブル::ヽ
/0::::::::::::::::::::::::', みんな逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__) _
┌┐.┌i ┌┐ __ ┌┐ | | [][]
|└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
|┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
└┘..凵 └┘ ! l ̄__l ̄ ̄.┘
└┘
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:00.44ID:2yvGyQh+ XPマイナス50%w
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:37.29ID:p8pCINo4 おっ、落ちるぞ買い増し筋肉
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:37.52ID:oh6wztAC 騒いでる割には上がらないよね
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:38.11ID:wIyulos5 何か全くズレたこと言ってる人がチラホラ
失望とかイナゴとか
そういうゲームじゃねぇから、これ
失望とかイナゴとか
そういうゲームじゃねぇから、これ
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:40.63ID:qy/Lqypb 今10億剛力持ってるけど円でいくらくらいなんだろ
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:41.93ID:DkyEc60D それになんかスレタイでやたら主張してるけど1万で1億枚とか草コインの中じゃ珍しくもなんともないからな
日本語しか読めない日本の取引所しか開いてないってイナゴが飛びつきまくってるけど
日本語しか読めない日本の取引所しか開いてないってイナゴが飛びつきまくってるけど
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:53.77ID:23vFGTRh763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:49:59.90ID:UurxLC4M xpは狼煙売で下がってんな
今離すのはちげーだろ
今離すのはちげーだろ
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:50:45.95ID:JtVhRC0s767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:51:01.05ID:ptljL2IR768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:51:31.49ID:kX5w3aQe 時価総額1億やし普通もっと行くで
お前ら日和ってんな
お前ら日和ってんな
769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:51:33.93ID:P6SuxHCW 0.001 SHNDと等価となるUHND(Ultra Hand)を作り、
0.001 UHNDと等価となるPHND(sPecial Hand)を作り、
0.001 PHNDと等価となるLHND(uLtimate Hand)を作る。
そしてLHNDを保持し、BTC, DOGE, SHND, UHND, PHND, LHNDの価値がそれぞれ2倍になれば、
LHNDは実質64倍となる
全員億り人や
0.001 UHNDと等価となるPHND(sPecial Hand)を作り、
0.001 PHNDと等価となるLHND(uLtimate Hand)を作る。
そしてLHNDを保持し、BTC, DOGE, SHND, UHND, PHND, LHNDの価値がそれぞれ2倍になれば、
LHNDは実質64倍となる
全員億り人や
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:28.19ID:zMLe095v771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:35.30ID:IHSXguN7772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:55.80ID:J3hbFOJr 犬、対BTCでめっちゃ上げてんな
これビットコイン暴落したら
犬高BTC安で更に儲かるんじゃねーの
これビットコイン暴落したら
犬高BTC安で更に儲かるんじゃねーの
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:53:34.08ID:pOF2BmE4 一番気持ち悪かった頃のモナスレより気持ち悪いなこのスレ
ある意味伝説だよ
ある意味伝説だよ
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:53:35.58ID:Ijb28W1l お前ら握力どうしたんだよw
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:19.84ID:NO1Xyx0p 儲けを考えてきてるだろお前ら
欲しいのは筋肉だけ
欲しいのは筋肉だけ
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:34.53ID:Om9Xzu/n 11862まで落ちてるやん!
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:43.09ID:ldLXN2nS 下げもネガキャンもより握力を鍛える為の負荷でしかない
779承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:45.50ID:IOd5uYea 暴落ワロタ
握力とはいったい
握力とはいったい
780承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:47.87ID:573Oh/46 ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:54:49.16ID:eJj3TTFQ 握力計測させてくれやあああ
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:14.96ID:6IQpUa5g 最初は無知なイナゴを搾取するため詐欺師集団がコミュニティ作ったりしてた
(>>1のコミュニティはその名残)
↓
詐欺師どもが20000付近で一気に売り逃げ
↓
翌日予想以上に暴騰
詐欺師集団が嫉妬しながら必死にネガキャン
これでOK?
(>>1のコミュニティはその名残)
↓
詐欺師どもが20000付近で一気に売り逃げ
↓
翌日予想以上に暴騰
詐欺師集団が嫉妬しながら必死にネガキャン
これでOK?
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:18.23ID:/bS/wNiL 狼狽売り誰かにすっごい買い増しされてるw
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:31.38ID:+3Aez8D+ 一気に落ちたなw
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:51.68ID:cjGZjnj5 下で買い増すか
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:55.59ID:C+clNk/b まさか真面目に一攫千金なんていってるマジモンの脳筋はおらんよな?
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:06.35ID:ldLXN2nS 忘れた頃に開発チームが爆弾落としてくれたらそれでいい
789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:18.71ID:C0QXI72f 元々宝くじ感覚で買ったからただ握るのみ。
中国勢ってまだ入ってないんでしょ?
中国勢ってまだ入ってないんでしょ?
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:29.27ID:23vFGTRh 定期的に買い増しチャンス来るね
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:31.59ID:Rjg1DQis 大暴落だー!!!
みんな売れーーー!!!!
みんな売れーーー!!!!
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:34.52ID:p8pCINo4 買い増ししたいから昨日の最低値ラインまで下げてくれ
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:34.95ID:PaUjFvD0 上場したんやろ!?ここからだよ!
794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:43.56ID:Cf37gFNU 一気に下がったぞ
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:49.91ID:+0yWFyAr 買いますからどんどん下がれやオラァ!
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:50.57ID:t5dm+iSo JPY換算ページがさっきより小奇麗になってて笑ってしまった
自分磨きのためにコインを握りつつ体を鍛えて健康になれるな
自分磨きのためにコインを握りつつ体を鍛えて健康になれるな
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:53.34ID:ptljL2IR うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:56:59.97ID:y1uLtu/X 1スレ目の頃に1億枚買ったんだが、これって今何円分になってる?
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:00.61ID:Mujv7ujY これくらいの暴落は問題ない
握力が試されているぞ
握力が試されているぞ
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:15.24ID:PpDQsr7e アメ公が起きる時間やからな
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:17.32ID:wfvqVytX もっと下がれ。
仕込み時来るぞ!
仕込み時来るぞ!
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:22.55ID:3pDCoky+ 1万切ったら10億買う
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:22.65ID:ptljL2IR 握力検査きた
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:29.52ID:MbJUd17I 筋トレを放棄した者がいるようだな
継続こそが力だ
継続こそが力だ
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:32.83ID:I8o1Ifix 握らないで売ってる香具師www
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:35.11ID:PaUjFvD0 昨日も下がった後上がったよねすごく
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:43.68ID:sTTABFnY おじさんが買い支えるからまっとき
13000まで戻す
13000まで戻す
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:45.88ID:+0yWFyAr この程度で離すような握力は持ち合わせてない
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:57:59.17ID:PKLdGjO5 下がるって、おまいら握力どうしたんだよw
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:04.70ID:04TD76Kl 本当に上がっててびっくりした
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:21.36ID:Ms5MMmM6 1.8億剛力買ったわwwwwwwwwwww
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:38.79ID:9x7Mb/+L 昨日も4000まで下げたからなあ
原資確保のために半分狼狽売りしてしまったのは内緒だ
原資確保のために半分狼狽売りしてしまったのは内緒だ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:40.46ID:y1Bn5d/g 軟弱者多いな
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:42.25ID:wIyulos5 そもそも真っ当な厚さの買いがねぇんだから売ったら売ったやつが痛むだけだ
握力緩めた奴は死んで退場していけ
握力緩めた奴は死んで退場していけ
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:42.32ID:NO1Xyx0p 軟弱者多いな
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:58:57.05ID:+3Aez8D+ なるほどアメリカかー
819承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:02.64ID:P6SuxHCW まぁ2千円 1億枚で買ったからなぁ。
四倍なった程度で話すわけない。
ずっと話しのネタに持っといてもいいくらい
四倍なった程度で話すわけない。
ずっと話しのネタに持っといてもいいくらい
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:26.09ID:PJR7wpzC くそ買いチャンス今くるのかよ
昼間に高値を握りまくっちまった
まあ握力増えたからいいか
昼間に高値を握りまくっちまった
まあ握力増えたからいいか
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:52.88ID:04TD76Kl とりあえず下がるの待って仕込むか
けどそもそもDOGEも普通に上がってるんだよな
けどそもそもDOGEも普通に上がってるんだよな
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:53.06ID:BGNSvQe4 SHND/JPYの計算できるサイト、
単位間違ってなければ3日前に突っ込んだ
1万円が12万円になってて草
単位間違ってなければ3日前に突っ込んだ
1万円が12万円になってて草
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:02.44ID:cjGZjnj5 はぁおまいらの握力にはガッカリだよ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:13.78ID:+3Aez8D+ ここが底っぽい
買い増しチャンスだぞ
買い増しチャンスだぞ
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:22.11ID:niSNHAqV プロテイン!!!!プロテイン!!!!
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:24.18ID:Ijb28W1l お前らが手放したやつはキッチリ吸収されてまた価格上がってくだけだぞw
なんで握力握力言われてるのが分からんのか
なんで握力握力言われてるのが分からんのか
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:27.47ID:573Oh/46 逃げろおおおおおおおおお!!!
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:32.80ID:xZSrUnHz >>804
ガラッても握力検査って言うだけで一気にポジティブになるな
ガラッても握力検査って言うだけで一気にポジティブになるな
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:35.77ID:FommfzhQ 買い増してえくそこれ
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:49.28ID:a3ukoeqv >>804
草
草
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:50.40ID:Ms5MMmM6 SPaRjhTLCjDngLZZjr4zWLQC8Y66KLLvJC
2億ぴったり握る力つけたいから富豪のみんな2000万剛力分けてくれ頼む
2億ぴったり握る力つけたいから富豪のみんな2000万剛力分けてくれ頼む
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:00.84ID:dFiQd10e 上がる→金が増える
下がる→くっそ安いコイン持ってると話のネタにできる
消滅する→下がった以上にネタにできる
下がる→くっそ安いコイン持ってると話のネタにできる
消滅する→下がった以上にネタにできる
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:00.91ID:to5xWuRd はよ1万割れ
買い増せねぇ
買い増せねぇ
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:17.72ID:t3Jwpi1J イナゴ煽り集団
騙されるなよお前ら
騙されるなよお前ら
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:18.32ID:sTTABFnY >>832
おじさんのツイッターに来い
おじさんのツイッターに来い
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:24.29ID:cjGZjnj5 >>833
スキが無いな
スキが無いな
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:32.79ID:FPP16RDz 今日は売りトレンド作って2000までおとしたるわ
839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:36.93ID:Eg6BKi3v 買い板うっすwww
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:42.03ID:mD0cnLNy 変な奴が来たりするから、むやみやたらに宣伝するのも控えないとね
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:41.62ID:p8pCINo4 早く割れよもっと筋肉厚くしたいんだよ
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:01:52.29ID:82W4xDAE 剛腕で犬を高速散歩している画が浮かぶ
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:02:01.73ID:cjGZjnj5 俺がトレンドを作ってる感
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:02:12.29ID:qe06iTzh このスレ勢いあるけどなんかあったの?
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:02:19.54ID:fXMwdeoC DOGEへの送金スピード遅くなってないか?
1時間たっても繁栄されん
1時間たっても繁栄されん
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:02:40.47ID:Hu10IaIm 握力握力言ってる奴が売ってるだろwwwwww
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:00.70ID:WjGu6kLJ 下がったら買い占めるまでよ
世界中の剛力をこの一手に握ってやる
世界中の剛力をこの一手に握ってやる
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:09.95ID:fXMwdeoC 訂正coinexchangeだった
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:18.71ID:FommfzhQ 新規買うなら今やぞ -5000してる
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:24.21ID:83FN/T5x パンプアップ中
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:25.01ID:xNwTRJrD 買い増してきりよく10億握力に乗せたわ
ゴーリキーと呼んでいいぞ
ゴーリキーと呼んでいいぞ
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:27.67ID:8fFYzWkF まだわからんな
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:36.99ID:gkC9Q1Az 道が混んでた
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:57.68ID:Aqwwcu7p これどうみても値下げ誘ってるだけだろ
売りの量が全然ないのにポツポツ置いてった
売りの量が全然ないのにポツポツ置いてった
855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:59.95ID:cjGZjnj5 全く問題ない
楽観握り
楽観握り
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:14.66ID:2Rk5a2zh とりあえず順調に来てるんだから短期のモヤシ共は無視してのんびりやったらいいんじゃないかな
857承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:18.50ID:8fFYzWkF >>854
それが狙いやねんで
それが狙いやねんで
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:42.58ID:FPP16RDz まだまだ落とすぞー
というより見てたらわかると思うけど日本人が寝る前に利確で落としまくるから今からは下げしかないぞ
というより見てたらわかると思うけど日本人が寝る前に利確で落としまくるから今からは下げしかないぞ
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:04:43.49ID:Eu8NGDdF SPnS3obWkPsKfoMubVcrs4yjpoztdcsGFt
292929とか言わず億くれや
クソ銀行のせいで明日からしか振込できんのや糞が
292929とか言わず億くれや
クソ銀行のせいで明日からしか振込できんのや糞が
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:02.96ID:8fFYzWkF みんな警戒してて全く動かん
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:15.68ID:9x7Mb/+L あーっとSHND10000を割らない!前日との格の違いを見せつけたぁ!
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:15.98ID:qe06iTzh 1000円分買っとけば億れるってマジすか?
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:27.88ID:sTTABFnY 12000まで戻した 後は頼んだ
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:32.27ID:qy/Lqypb 14000で買ってるけどドージ君の値上がり分を加味するとこれでもマイナスにならん
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:48.59ID:Aiyw+xFZ 皆で握ろうStrongHands!
https://i.imgur.com/R1qgF6o.png
https://i.imgur.com/R1qgF6o.png
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:49.62ID:+3Aez8D+ 15000で一度犬にしときゃ良かった
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:52.58ID:5BZ+TcVR 下がったんだからxpの方々も剛力買おう
結局これから米勢参戦で上がるんだし
米勢はもうxpに興味無いんだから
結局これから米勢参戦で上がるんだし
米勢はもうxpに興味無いんだから
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:06:06.61ID:cjGZjnj5 いま!試されてるんだよォ!俺達の握力がよォ!
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:06:15.11ID:t3Jwpi1J モナコインで痛い目みたやつ多いからそろそろ売り逃げかもね
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:11.13ID:H/E8mt9s 試される握力
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:14.53ID:FommfzhQ 1万の端金で売り逃げもくそもねーわw
安心せえ
安心せえ
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:22.14ID:Rjg1DQis やった!底で買えた!
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:27.60ID:wfvqVytX876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:07:34.76ID:wIyulos5878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:08.90ID:to5xWuRd おじさんの1000が食われてく…
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:20.56ID:y1Bn5d/g さっきのガラに合わせ放しちゃった握力雑魚おる?
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:32.61ID:OgTWc1xv 握力検査は笑う
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:39.16ID:4van0igB まだまだいくぜええええ
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:42.07ID:FPP16RDz 天下のモナコインと同列で語んなよwwwwww
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:48.23ID:DveBL20w 握力検査は日課やで
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:04.54ID:qUpE9kJT やべぇ買い足したい
887承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:15.34ID:d57rG8po 軟弱者は今のうちに振り落とせ
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:20.31ID:Ijb28W1l 売ったやつざまぁねぇなぁ
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:28.03ID:sqIhrlfm 勢い落ちてるぞ
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:07.55ID:crUcxbup ここが握力のばかりどころ
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:24.09ID:4plc+W/S 買い増して1500億超えた
10億程度なら配るぞ
10億程度なら配るぞ
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:27.54ID:1Jtqdyaz893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:39.15ID:PJR7wpzC 漢はだまって買い足して握っておけばええんや
ほんまもやしはキャンキャンうるさいのう
犬でさえ筋肉つけてきてんのに
ほんまもやしはキャンキャンうるさいのう
犬でさえ筋肉つけてきてんのに
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:59.64ID:AfPLUM3i897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:11:28.76ID:a3ukoeqv898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:11:32.45ID:XrUYydsx pendingだ…気長に待とう
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:02.51ID:83FN/T5x もうちょい下げてもええんやで(ニコッ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:03.02ID:0T2vT6US902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:10.98ID:da5AxKCB 下げてこれだけならまだまだ
今日午前中に入れたやつはまだ勝ってる
今日午前中に入れたやつはまだ勝ってる
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:21.49ID:Ms5MMmM6905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:34.21ID:zB2UGk1y これそろそろ20000超えられなきゃまずい
高値掴みでも○倍になるチャンスがある実例ができれば広まると思うけど
時間が立つほど勢いに陰りが出る
20000届く前に売り抜けが続出すると先の展望がなくなる
次の一手の燃料が必要
高値掴みでも○倍になるチャンスがある実例ができれば広まると思うけど
時間が立つほど勢いに陰りが出る
20000届く前に売り抜けが続出すると先の展望がなくなる
次の一手の燃料が必要
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:36.59ID:8fFYzWkF 空売り激しいな
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:06.18ID:yATX0cpy もっと広めたいな
開発者スポーツ大会でスポンサーやらんかな?
開発者スポーツ大会でスポンサーやらんかな?
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:09.58ID:gQYgoIxH911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:18.79ID:PJR7wpzC 握力検査で振り落とし
億りたいやつだけが握り続けろ
便乗してるだけの軟弱者は置いていく
億りたいやつだけが握り続けろ
便乗してるだけの軟弱者は置いていく
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:39.49ID:PpDQsr7e 今は外人が起きて売ってるだけだからワイらは気にせんでええぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:40.36ID:Ms5MMmM6 一年後に2000倍なってれば1万円が2000万円になるんだろ、買わない理由がない
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:43.99ID:qe06iTzh なんだ、ネタコインなのか
でももっといて損はないな
でももっといて損はないな
916承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:51.75ID:LkMmr4HH917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:52.31ID:8fFYzWkF まあ道明寺ってやつが宣伝してるしあがるやろ
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:18.64ID:AqoNE8i0921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:20.72ID:Ma0gTFyr922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:23.91ID:pOF2BmE4 うわ乞食気持ち悪すぎる
純粋に聞いてみたいんだけどその乞食行為恥ずかしくないの?
純粋に聞いてみたいんだけどその乞食行為恥ずかしくないの?
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:32.17ID:1Jtqdyaz >>894
I appreciate that.
I appreciate that.
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:33.45ID:8fFYzWkF あのさぁ乞食多すぎない?
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:45.03ID:Aiyw+xFZ927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:53.51ID:dzlNPQiD facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするからリンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするからリンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:15:04.40ID:DkyEc60D いくらなんでも酷すぎるだろこの乞食の湧き方
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:15:15.43ID:PJR7wpzC 10000で大量に売ってる馬鹿は何がしたいんだ?
脳筋だからわからんのだが誰か教えてくれ
脳筋だからわからんのだが誰か教えてくれ
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:15:33.01ID:WRbIUCGh935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:15:50.63ID:pOF2BmE4 乞食にイナゴに
ごめんモナスレ比べるのもおこがましいくらい気持ち悪いわこのスレ
ごめんモナスレ比べるのもおこがましいくらい気持ち悪いわこのスレ
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:14.29ID:2Rk5a2zh 大人気やね〜(ニコニコ
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:20.07ID:FPP16RDz 売りトレンド作ってんだよそんなこともわかんねーでここにいんなごみ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:29.61ID:Eckd5+u/ >>804
草
草
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:47.69ID:GYW7s2XV 狼狽売りする前に売りの量をみてくれ
君が狼狽売りしたそれは値段下げた奴が買い増しするだけだ
君が狼狽売りしたそれは値段下げた奴が買い増しするだけだ
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:16:56.33ID:ZTCUmc0j 文字通り宝くじのつもりで3000円ぶち込んだけど、何万もかけてる人の心理が知りたい
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:00.31ID:cXuKtwhK 仮想通貨時代浅ましく金に目が眩んだ亡者どもの戯れやろ
946承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:01.40ID:p8pCINo4 もっと下げてくれ頼む
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:04.24ID:qV/sedKa SHND/DOGEの価格リアルタイムで見れるサイトない?
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:20.36ID:AWzND80l なんか無用な心配してる奴いるから言っとくけど、このコイン買ってる奴は脳筋ばっかだから、買い漁りとか仕込みとか全くわかってねえぞ
握ることしかできねぇんだよ、俺たちは
握ることしかできねぇんだよ、俺たちは
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:29.48ID:HzxmU00h951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:30.50ID:LkMmr4HH 単発ばっか沸きやがって
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:45.99ID:Ma0gTFyr >>949
どれだけ握れるかを楽しむコインだな
どれだけ握れるかを楽しむコインだな
955承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:54.36ID:8fFYzWkF しゃーないわいがあげるわ
956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:55.46ID:PJR7wpzC957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:54.92ID:to5xWuRd どの通貨でも言えることだが上げてるときはほんわかしてて下げてるときは殺伐としてるよな
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:17:58.52ID:CgwhaOu7960承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:13.61ID:jHW+yHNe 買いたい
けど月曜までお預け
けど月曜までお預け
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:20.43ID:xNwTRJrD 解決したわチャートの右上か
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:27.33ID:muhI6svh やっと60枚手に入れた!
これで1円になれば、わしも億り人や!
寝よう
これで1円になれば、わしも億り人や!
寝よう
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:33.73ID:6IQpUa5g 今売っても買い増しされるだけなんだよなぁ
養分になるってこのことか
養分になるってこのことか
967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:37.14ID:Eckd5+u/ >>944
3億当てたいから3億枚買った
3億当てたいから3億枚買った
968承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:18:40.32ID:DkyEc60D この乞食供もう気持ち悪い通り越して清々しいまである
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:03.46ID:z3gYeQpu SYudqTVT4UorM54Pv9G3PiQFFhSa35VhBL
お、ね、が、い!はぁと
お、ね、が、い!はぁと
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:14.32ID:m/UPReEK >>891
死ねよ スレ荒らし
死ねよ スレ荒らし
971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:14.43ID:nBFi/TtK 急に0.0005円とかに上がってるときあるけどなんなのよ
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:43.60ID:pOF2BmE4974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:44.91ID:FCV8jhg0 ちょっと落ちてきたから利確しようってのは狼狽売りのテンプレだぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:54.42ID:V9SProJH あく1サトシまで上げろや
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:00.64ID:p8pCINo4 10000割らねえじゃんかよ下げトレンド作れや
978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:15.15ID:lfQuCTXK SZLL6tbmWpbQuaeU5nkGgcdzRX2nxg6pm7
おねがいしっやす
おねがいしっやす
979承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:16.77ID:IgLrcCFS みんな握力鍛えとるか?
落ちたときは握力検査やぞ
落ちたときは握力検査やぞ
980承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:25.69ID:Eg6BKi3v お前ら昨日深夜の暴落の流れ忘れたのか?(笑)
あからさまな底値演出してからのドーンと下落くるぞ
あからさまな底値演出してからのドーンと下落くるぞ
981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:41.99ID:7KWdDuKc あ
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:45.64ID:Eckd5+u/ たった3万で3億の夢が見られる幸せすぎる
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:45.88ID:XrUYydsx 正規表現NGおすすめ
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:46.50ID:1Jtqdyaz >>963
そそ。チャイニーズが入ってきたらわかるから、ログとして毎回残しておくと良いと思うんだよ。
そそ。チャイニーズが入ってきたらわかるから、ログとして毎回残しておくと良いと思うんだよ。
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:20:55.55ID:NO1Xyx0p 握力計測のサイトがいつの間にか格好良くなってる
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:01.65ID:FCV8jhg0 そしてまた急上昇
987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:02.63ID:7KWdDuKc あ
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:12.10ID:to5xWuRd そんなテンプレみたいな仕手されたらおしっこ漏らすわ
991承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:15.66ID:sqIhrlfm 前から買ってる人は良いけど上に行けばいくほど夢がないから買わなくなる
992承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:24.53ID:EzRrPCYT 落ちたら買い増すそれだけや
993承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:24.77ID:xZSrUnHz994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:25.19ID:7KWdDuKc あ
996承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:35.19ID:pOF2BmE4 今度俺も乞食釣りやってみるわ
997承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:48.42ID:Eg6BKi3v 10000〜11000で固めるんだ〜と思わせ振りにして金を集めて、そこから一気に落とす
落ちきってから再度買い増しで大儲けの流れにしか見えない(笑)www
落ちきってから再度買い増しで大儲けの流れにしか見えない(笑)www
998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:22:30.15ID:LkMmr4HH 1000なら10円突破
999承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:22:34.53ID:D9QI0bUG ネタだと分かったうえで参加してるのはそうなんだけど、総発行枚数と実用性のある要素が開示されればまたちょっと違うんだろうけどなぁ…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」