探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/17(日) 16:40:24.15ID:nTfLEsgV
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513480460/
2017/12/17(日) 16:51:20.28ID:NgPNlgCD
乙です
ここは実質145になると思うんで次スレ建てる方146でお願いします
partなんてどうでもいいのかもしれんけど
>>800>>850
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:19:15.37ID:Etv93CzL
アジア上場ソース
https://mobile.twitter.com/mtpotsunen/status/940913949897211904
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:20:45.35ID:Etv93CzL
アジア上場ソース2
https://mobile.twitter.com/papipapiyon_s2/status/941065623727165441

爆上げくるぞ。乗り遅れるなよ。
2017/12/17(日) 17:24:24.30ID:G/39Gqkl
なんjでモナコインバカにされとる。ええんかお前ら。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:25:19.34ID:VZXiyKj0
>>1

>>5値段安くなれば買い増したいしいいじゃん
2017/12/17(日) 17:26:08.94ID:+rPzzFcw
他の仮想通貨スレに行かず
モナスレに通う日々w
2017/12/17(日) 17:27:01.06ID:Tyliepj4
新スレ乙

ガチホしてる人は全員億り人になればいいね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:27:03.21ID:s80aUlGF
あ、爆上げくるよ
2017/12/17(日) 17:28:10.30ID:gNvtjNw3
45mona歯科もってませんが億り人になれますか?
2017/12/17(日) 17:28:21.76ID:+rPzzFcw
月曜朝に
BTC先輩爆下げ、

他のアルトも、影響受けて一時さがるが、
アルトが好調になるという...

モナはどんどん取り残されていきそう・。・・
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:28:45.66ID:ONfi6V4j
>>5
話題になってる内が花だぞ
バカにもされなくなったら本当の本当に終わり
2017/12/17(日) 17:28:58.06ID:/ZDlNBub
1500まで落ちてからは
じわじわ上がってきてるな
2017/12/17(日) 17:29:22.62ID:w6+ku5S9
名前の通り2chのように消えていくだけだぞ
2017/12/17(日) 17:29:45.15ID:zWAciPgr
モナがいけると聞いてbf開設して二千何百円とかで買って最初の暴落とヨコヨコに耐えて
今日は絶望のチャートだから売れって言われてついに売ってしまった直後に上がりだす
っていう状況になった人がいたらかわいそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:30:02.36ID:q8btTsSb
ここはビット上がっても上がらないくせに下がったらつられるからな
2017/12/17(日) 17:30:05.45ID:BjbM2OUj
SHNDのガチホ挑戦者求む

https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:30:18.59ID:ONfi6V4j
>>10
へーきへーき1モナ220万になるだけで億り人よ
だから黙って気絶してろ
2017/12/17(日) 17:30:37.93ID:ZtFU/ocq
結局多少の上げ下げで握力が弱くなってしまう人は小銭しか稼げないでしょうね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:31:12.12ID:nTfLEsgV
>>10
歯科なら普通に億り人では?
2017/12/17(日) 17:31:14.41ID:+rPzzFcw
BTC先輩とか見てて
いつ売り時なのかほんとわからない
2017/12/17(日) 17:32:01.00ID:+rPzzFcw
この前初めて200タッチしたときとか、

150万からもりもり上がって朝には200万超えてたもんね
2017/12/17(日) 17:33:32.42ID:nTfLEsgV
CISは朝8時位に一気に売るつもりだろうね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:34:32.98ID:o1KbsmAZ
cis売ったのかよワロタw
2017/12/17(日) 17:34:59.85ID:Ab4Io98D
こんなネタコインにマジになってどうするの?
2017/12/17(日) 17:35:06.86ID:+rPzzFcw
>>24
え?売ったの?
2017/12/17(日) 17:36:03.93ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:36:08.42ID:s80aUlGF
バカばっかw
2017/12/17(日) 17:37:10.41ID:MAZP+oF4
売れと言われて売るような人は株もFXも仮想通貨もやってはダメ
自分の意思で、自分の考察で考えて売るかどうか考えて
脳死で他人の言ってることが全てかのように考えてはダメ
誰かが買い時だから買ったとかみんな買ってるから買ったとかそんなしょーもない動機では絶対に大金は舞い込んでこないもの
誰も注目してないからこそ上がることだってあるんだから
俺はモナコインを信じてる
必ずいつか大輪咲かせると信じてる
日本初の仮想通貨だからね希少価値はこれから出てくる通貨より比べ物にならない
長いスパンで見よう
短期で稼げるやつなんかいない
億り人はずーっと長い間耐えてきたんだから
2017/12/17(日) 17:37:36.62ID:Ab4Io98D
次に2000超えるのはけものフレンズのたつき監督が復活するくらいの確率だろうね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:38:16.83ID:Etv93CzL
いくら売りを煽っても俺らは売らないよ。
握力ゴリラ並みの集団だからさ。
ショーターだか、安く買いたい輩だか分からないけど、俺たちに立ち向っても焼き尽くされるだけ。
他の通貨に行ったほうが効率的なんではないですかね?
俺たちは全員で勝つからね。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:38:32.50ID:o1KbsmAZ
cisのツイートで上げたのにcisが売ったら終わりじゃねーかよ
どうすんだよこれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:39:39.45ID:s80aUlGF
わいも絶対売らんよw
上がるっていう確信があるからね
耐えて耐えて耐えてドカンや!
絶対にかつよ
2017/12/17(日) 17:39:57.04ID:SQP+73Oh
cisはMonacoinは売らないと思うよ
儲けが薄くてあんまり相場操縦する意味ない
2017/12/17(日) 17:40:22.37ID:0rjzD8t+
半年ジリ下げ相場突入
他で稼げ
2017/12/17(日) 17:40:42.46ID:NgPNlgCD
cisはビットコインはいろいろやるけどモナーは2000万くらい買ってそのまま放置なんじゃね
たいしたお金いれてないっしょ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:40:47.30ID:ob6YD9ge
>>32
BTC暴落でモナにも少し流れてくる
2017/12/17(日) 17:40:56.81ID:MAZP+oF4
cis氏のTwitter
https://mobile.twitter.com/cissan_9984

どこに売ったなんて書いてある???

嘘つきは泥棒の始まりDAZN
2017/12/17(日) 17:41:16.02ID:NgPNlgCD
出来高が増えろー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:41:47.50ID:q8btTsSb
そもそもソース無しで信じるなアホども
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:41:53.09ID:ptljL2IR
cisはモナにそこまで損切りするほど必死じゃなさそう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:41:54.86ID:Etv93CzL
>>32
嘘乙。
cisが売ったソースどこにあるの?
価格下げるのに必死なのは分かるけど、すぐバレる嘘は付くなよww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:42:32.12ID:ptljL2IR
つーか嘘つくのは流石に他の売り煽りも迷惑するからやめろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:42:42.98ID:nTfLEsgV
>>38
月曜朝に数億円分買うらしい。すごいね。これは上がるよ。

……って信じるほど純真なの? 馬鹿なの?
2017/12/17(日) 17:43:10.93ID:MAZP+oF4
>>44
じゃあお前は何を信じるの?
2017/12/17(日) 17:43:17.66ID:lDnT8rLN
底で売ったやつ買戻すチャンスだぞ、まだ間に合う
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:43:17.68ID:q8btTsSb
ダブルボトムやん、どうなるやら
2017/12/17(日) 17:44:00.46ID:di86/gAX
>>36
20億の間違い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:44:15.97ID:nTfLEsgV
>>45
噓を噓と
2017/12/17(日) 17:44:16.30ID:EdF3Jm4A
駄目だなぁ…
2017/12/17(日) 17:44:18.91ID:JKffEPL3
みんなはどのくらいまで行ったら売るの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:44:24.47ID:Etv93CzL
仮にcisが売ったとしても俺らが買い増すだけ。
2017/12/17(日) 17:44:37.94ID:7yfFHiDR
2000円超えの高値でつかんで未だに売ってないやつっているのかな…
2017/12/17(日) 17:45:11.96ID:MAZP+oF4
>>49
じゃあ売った等とホラ吹いてる奴らなんてもっと信用出来ねぇな
2017/12/17(日) 17:45:58.38ID:qX7+zbUG
もうCISなんかどうでもいいわ
握っときゃ上がるんだから問題ない
問題はいつ上がるか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:46:03.04ID:DQwjRJsW
もはやこのスレに残っている人間は売り煽りに決断を左右されたりしない気がする。
でも俺はショーターさんを応援してる。だってここまで値段を上げてくれたのはショーターさんのお陰だから。
2017/12/17(日) 17:46:07.05ID:2z9h4PVg
東京五輪の頃には秋葉やコミケで外国人も必要とする通貨になるからガチホ出来ない奴は徐々に高騰して行くのを指咥えて見る事になるよ
まぁまともな他の主要通貨も上がって行くと思うけどね
2年後のビットコインだけは正直読めない
2017/12/17(日) 17:46:18.47ID:g9gGeCVs
-30万かまだまだ耐え時は続くわ
2017/12/17(日) 17:46:39.32ID:QcmEv4OT
うちの上司がリアル売り煽りでマジウゼェわ
最初の段階から数年ホールドするって話してんのに狼狽しすぎで気持ち悪い
2017/12/17(日) 17:46:59.31ID:MAZP+oF4
嘘つきの言うことが真実でcisのTwitterには書いてないけどcisはモナコイン売ったってかwwwww

こういうのをダブルスタンダードって言うんだよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:48:16.13ID:nTfLEsgV
今年の夏、JPモルガンの代表が「ビットコインは詐欺」と発言して
暴落の引き金を引いたけど、その娘はビットコインを仕込んでいた。

影響力のある大富豪の発言をまともに受け取るのは馬鹿。
2017/12/17(日) 17:48:45.15ID:QcmEv4OT
知ったのが今月頭のくせに
仮想通貨はもう終わり
チャート見てたらだれでもわかる!キリッ
よくそんな恥ずかしい講釈垂れれるもんだわ
2017/12/17(日) 17:48:57.20ID:lU36lhu2
https://i.imgur.com/fmoIY6L.png
【悲報】お前らがホールドしてる間に次のまつり会場、バグる
2017/12/17(日) 17:49:09.47ID:w6+ku5S9
ゴールドマン・サックスも以前ドル円は95円とか言ってたからな
投資家は基本嘘つきだから
2017/12/17(日) 17:49:12.92ID:XVM7bVAj
韓国に上場したら、めっちゃ売りから入られそうなんだが
日本を叩いて喜ぶのが韓国なんだよなぁ
2017/12/17(日) 17:50:04.24ID:qX7+zbUG
>>61
CISの発言もお前の発言も全部聞いてないから大丈夫
2017/12/17(日) 17:50:11.52ID:MAZP+oF4
>>61
娘だからなんなの?
お前に娘がいたとして成人してからも逐一娘のやること監視してられんの?

お前もう喋らない方がいいゾ
2017/12/17(日) 17:50:36.52ID:+MBepdI/
お前らがなかなか手放さないからショーターイライラしとるやんけ
2017/12/17(日) 17:50:43.86ID:XVM7bVAj
>>63
Market Capitalization = 0

ワロタw
2017/12/17(日) 17:51:03.60ID:7yfFHiDR
>>61
最近はロイターがかなり必死
公正中立を謳う報道機関が聞いて呆れるわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:51:21.04ID:s80aUlGF
ショーターもっと下げろや雑魚
俺らの握力ナメンナヨ!!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:51:40.56ID:nTfLEsgV
特に今回の発言は明日朝、数億円(BTCにだろうけど)ぶち込むとか言っているからな。

相場で財産を築いた人間がそう言っているんですよ。どうなるか分かるよな。
2017/12/17(日) 17:52:20.94ID:MAZP+oF4
>>72
あれれぇ?信じないんじゃなかったのぉ?
2017/12/17(日) 17:52:42.90ID:pX78Akyu
>>68
ごめん…売る気ないや
2017/12/17(日) 17:52:46.50ID:oh8pO//y
ぶち込むのはビットコインだけですよ
ってツイートで爆下げってことだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:53:00.76ID:s80aUlGF
上げてきてね?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:53:06.18ID:ob6YD9ge
>>65
差別発言やめましょ。ジャパニーズモナコインに誓って日本人の品を保とう!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:53:50.13ID:nTfLEsgV
>>73
もちろん信じないよw
2017/12/17(日) 17:53:53.23ID:JKffEPL3
だれや5340枚も売ったのは
2017/12/17(日) 17:54:01.40ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
2017/12/17(日) 17:54:08.85ID:h863OQ4f
5000売りおじ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:33.55ID:a9JuxqSm
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:54.77ID:s80aUlGF
>>80
うるせえ雑魚!
俺らはモナコインで億るんや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:55:04.82ID:nTfLEsgV
>>67
でBTCは今年の夏からどうなったよw

あいつらの買い煽り、売り煽りは信じちゃダメ。

信じていいのは俺みたいなボランティア精神溢れる貧乏人の警告だけ。
2017/12/17(日) 17:56:30.42ID:pQPLynVK
>>84
お前息くせーからそろそろ消えろよ
2017/12/17(日) 17:56:46.97ID:XVM7bVAj
>>83
モナパーティを早くなんとかしてあげて。あれが機能すれば1万円はすぐ超えるで
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:57:38.77ID:ugtMiKEW
そして気づくと売り煽りがいなくなってる。
なんなの?業者なの?
2017/12/17(日) 17:57:42.25ID:Ux/Y2+8C
まわりに田んぼしかないクソ田なかやけど、
3000万あればいい家建てれるから頼むから
1モナ10000円になってほしいわ。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:57:51.43ID:RoU/sYkE
LISK来てるぞ今のうちに買っとけ
2017/12/17(日) 17:57:51.70ID:6ctfRzCj
>>85
お前も臭えよ
2017/12/17(日) 17:58:05.66ID:Wzrmqfqy
>>80
XPとXSHとSHNDは買った
イークラはゴミ
2017/12/17(日) 17:58:23.11ID:5zVn2QsS
俺もくせーよ
2017/12/17(日) 17:58:29.59ID:ZAJayzOp
いまガチホしてる人って何枚くらい持ってるの?
ちなみに俺は300枚
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:58:36.01ID:muhI6svh
とりあえずストロングハンドというのと、この、モナコインにかけてる。誰かモナコイン譲ってください!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:58:41.27ID:tWlwMH91
とりあえずアジア上場は好材料だな。
いまは様子見てるだろうけど、ジワジワと資金が流れ込んでくるぞ。
準備ておけよ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:58:48.70ID:ob6YD9ge
>>86
そうそう、cisさんがモナを買った理由はモナパーティだと思ってるんだよね。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:59:23.34ID:ob6YD9ge
>>93
500枚
2017/12/17(日) 18:00:19.93ID:hIJ8qEGo
モナパーティどうなったんだ?50モナ焼いてるんだけど
2017/12/17(日) 18:00:48.99ID:a9JuxqSm
>>93
600枚
2017/12/17(日) 18:01:32.52ID:XvrrJ4zI
>>93
1800枚
2017/12/17(日) 18:01:47.88ID:39M5ghib
5000売りw
お前らもはやく逃げたほうがいいんじゃないか
2017/12/17(日) 18:01:49.51ID:wuWJmyh7
>>93
7000枚
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:02:38.32ID:tWlwMH91
>>101
余計なお世話だよね(^ω^)
2017/12/17(日) 18:02:52.33ID:qX7+zbUG
>>93
2000
2017/12/17(日) 18:04:27.95ID:FZQBlwPQ
>>93

35枚

祭りの始まりダァ〜〜
2017/12/17(日) 18:05:04.18ID:XVM7bVAj
>>93
前は1500枚持ってたけど、いま30枚
2017/12/17(日) 18:05:10.91ID:6ctfRzCj
モナだけ上がってないうぜー
2017/12/17(日) 18:05:28.00ID:E/7jOwGx
俺のLSKさんがあっさりモナを置き去りにしてワロタ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:06:37.90ID:RoU/sYkE
LISKマジで来てるぞモナ抜くわこれ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:06:59.60ID:DQwjRJsW
>>101
お知らせありがとうございます。参考にさせて頂きます
2017/12/17(日) 18:07:01.49ID:XVM7bVAj
モナパーティが本格的に始まったら、本屋さんに本が並ぶよ
「モナコイン/モナパーティ 入門」みたいなやつ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:01.16ID:q8btTsSb
頑張れモナー
週足プラスで
2017/12/17(日) 18:07:34.88ID:ajdZ/umf
もしやモナーはリスク先輩を待っていた…?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:49.99ID:IbRPneOm
モナよりliskのほういいのかな
5万しかないから1000円台で夢みたい
2017/12/17(日) 18:10:01.66ID:P/T15jP1
モナコインスレで出た名前の通貨買うとマジで儲かるからモナコインスレは定期的に見てるLISKも今買った
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:10:06.59ID:dlBj1IGT
ようやく調整が終わったか
明日は上がり最速見せてくれよ
2017/12/17(日) 18:10:56.95ID:NNUV1Vtz
>>115
買うの遅くねw
2017/12/17(日) 18:12:25.33ID:G7mnl6Nn
動かなくてイライラからこいつだけ置き去りでさらにジワ下げでさらにイライラ。
ほかで補えてるからいいけど、もうちょっと放置してあがらなかったらさすがに手放して他に入れたい。
2017/12/17(日) 18:12:29.86ID:RRBfN6wk
オワーコイン、つれぇは
2017/12/17(日) 18:12:36.35ID:g9gGeCVs
逃げたい奴はさっさと逃げろや
2017/12/17(日) 18:13:07.36ID:Shu9uoNx
俺が最強に売りたくなっているということは上がるってことだ
2017/12/17(日) 18:13:21.29ID:7yfFHiDR
>>116
調整とか言うほど出来高あった?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:13:39.10ID:tQKsR8uk
>>93
33枚2115円掴み
死にたい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:13:40.36ID:gZIKyJPp
すまん、残り10モナになってしまった
なけなしの90モナは230万XPに変わり果てた
https://i.imgur.com/JznOUqW.png
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:13:51.83ID:dlBj1IGT
暴騰のリズム
11/28, 12/8, 12/18←明日
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:13:56.91ID:tWlwMH91
海外上場ソース
https://mobile.twitter.com/papipapiyon_s2/status/941065623727165441
2017/12/17(日) 18:14:29.49ID:qX7+zbUG
狼狽カスは黙って売ってそのまま消えろよ鬱陶しい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:14:52.69ID:G56KTuys
明日は家でのんびり
チャートみてよ
2017/12/17(日) 18:15:03.54ID:+rPzzFcw
>>93

540枚まで買い足したけど、今115
2017/12/17(日) 18:15:06.15ID:/oNXSSzN
掴んでる限りは負けじゃない!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:15:33.71ID:tWlwMH91
上場ソース2
https://mobile.twitter.com/mtpotsunen/status/940913949897211904
2017/12/17(日) 18:15:35.72ID:MAZP+oF4
>>124
90枚売ってんじゃねーよはげ!

っつーか未練タラタラ過ぎんよwwwww売っちまえよその10モナコインさぁ!!!
2017/12/17(日) 18:15:55.11ID:G7mnl6Nn
そもそもポジティブな中身が見えないんだよ。特に用途もないし、ほんとに祭りあげられただけの記念コインなんじゃないか?とか思ってる。
2017/12/17(日) 18:16:05.99ID:MAZP+oF4
>>126
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:13.70ID:2/3CvCE2
>>125
10月の暴騰は10日頃だったしそこから1ヶ月以上沈黙だったよ
まだ1週間そこらで焦りなさんなよ
2017/12/17(日) 18:16:25.50ID:MAZP+oF4
>>131
キタキタキタキタ!!!!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:34.88ID:ob6YD9ge
>>123
溶けたからって死ぬような額じゃない。
しばらく忘れて持っときよ。
2017/12/17(日) 18:17:23.76ID:ZAJayzOp
結構みんな持ってんだな
俺は初期マイニング組でほとんど金かかってないからガチホするつもりだけど1500円位で掴んだ人は不安になるだろうな
2017/12/17(日) 18:17:24.55ID:GAeYqKCO
12月23日モナコイン生誕
2017/12/17(日) 18:17:29.73ID:MAZP+oF4
>>125
くりかえーすボリリズム♪
(イナゴ共が焼かれる)あの光景がよみがえーるー♪
2017/12/17(日) 18:17:32.40ID:o2hwbnmn
画像も貼らずに○○枚持ってるとか2500とかで買ったガイジでもさすがに信じないよな?
騙されるなよもうみんな逃げてるぞ
これ以上逃げ遅れると大変やぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:18:15.42ID:OUx5SK8a
>>125
明日くるかもね。これ。
2017/12/17(日) 18:18:16.76ID:x7XW2d4t
しゅまん
20枚しかおりゃん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:19:13.08ID:OUx5SK8a
>>131
これは好材料でしょ!!!
2017/12/17(日) 18:19:15.69ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
2017/12/17(日) 18:19:22.87ID:MAZP+oF4
はぁ〜Zaifの本人確認まだかよいい加減にしろよマジで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:20:11.18ID:2/3CvCE2
>>138
2000掴みのおれが思うにマイナー組がガチホする方がしんどいと思うぞ
爆益がほぼ確定してて下手したら暴落で無価値になる可能性もあるのにホールドって過酷だろ
おれならすぐ売っちゃう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:20:48.55ID:ptljL2IR
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう

モナー売れよ←は?
2017/12/17(日) 18:21:09.10ID:+rPzzFcw
>>145

イークラ沈黙しすぎててこわいよねw

なんで上がらないんだろう。。。
2017/12/17(日) 18:21:35.84ID:7yfFHiDR
韓国で上場とか言ってるけど、全然人気ないやん
そもそも世界最大級の取引所のBittrexで扱われてるってことを知らないニワカが多いのかな…
そっちでも全然人気ないけど
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:21:38.83ID:fndu/v0T
韓国上場とかいつのネタだよ
2017/12/17(日) 18:21:46.50ID:lo6bmZdg
今足りないのは悲壮感漂う損切りマン
そう、第2第3の呪いおじだよ
呪いおじが出ればまた盛り上がる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:21:51.15ID:oRd3KgFV
150倍おじさんの話聞いて売るタイミング無くしたと思って、ゴリラになると決め込んで絶望半端ない時に韓国上場のソース。
取り扱い90万枚ってやばくない?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:21:54.50ID:tQKsR8uk
1,000おじさんって得あるの?
2017/12/17(日) 18:22:06.30ID:+rPzzFcw
>>148
わかるw

モナーはまだ売り時じゃないだろw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:22:09.26ID:w1GRgbQ3
>>148
ほんとこれ
売り煽りってすぐバレる
2017/12/17(日) 18:22:09.60ID:Ab4Io98D
夢見るニート「モナコイン1万円分買った!switch買えるくらいになればいいなあ!」

switchのソフトすら買えなくなりましたw
2017/12/17(日) 18:22:39.20ID:88TeZ/Vt
>>131
誤報ってかかれてるやん
2017/12/17(日) 18:23:26.10ID:MAZP+oF4
>>153
今からでも遅くはないぞ!
2017/12/17(日) 18:23:46.40ID:7yfFHiDR
>>149
一昨日から二割以上上がってますが…
2017/12/17(日) 18:24:25.48ID:MAZP+oF4
>>158
誤報と決めつけてるだけやぞ
誤報だというならソースを提示すべき
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:24:27.82ID:KnEQIqS4
他のコインは将来的な成長ビジョン持って開発してるけど、モナコインはネタから始まったお遊び通貨だからな。
覇権取ろうという志が無いコインは投機のおもちゃとして捨てられるまでよ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:24:30.66ID:LZf1QbqG
>>148
損切りした銘柄が爆上げするって最悪だし今のうちに捨てセリフはきまくってるんだろな
実際に祭り状態のときはパタっと消えるからなそういう類のやつは
2017/12/17(日) 18:24:34.99ID:RRBfN6wk
オワーコイン、つれぇは
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:24:48.90ID:3yfl/SRI
枚数が少ない奴ほど握力全開で握りしめておけ
モナパーティーが軌道に乗れば余裕で勝つる
2017/12/17(日) 18:24:51.11ID:+rPzzFcw
>>160
いや、もっとこう
爆上げをきたいしてるんです(^^♪

1か月前も1回4000円くらいになってるし
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:25:04.29ID:oRd3KgFV
1000おじって人間かどうかもわからない
2017/12/17(日) 18:25:05.29ID:MAZP+oF4
>>148
確信つきすぎててワロタwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:25:12.31ID:fndu/v0T
言うて大して下がってもないんだよなぁ
やっぱり下げる時はちゃんと下げないとこれ以上モナは成長しない気がする

本当にゴリラが多いんだろねこのコイン
2017/12/17(日) 18:25:59.41ID:MAZP+oF4
>>167
ビットフライヤーかもしれんね
2017/12/17(日) 18:27:07.47ID:+rPzzFcw
>>162

これ

仮想通貨が目新しいときは、適当に買う人がいただろうけど

そろそろ、色々調べて技術面も考慮して
長期的に上がりそうなのを買う人が増えてくるよ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:29:26.45ID:1hejm/JA
>>146
bitbankにした方が早いぞw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:30:10.51ID:fndu/v0T
1アップビットにモナが上場してるのは10月時点でわかってるよ
今の価格にも織り込み済み
2017/12/17(日) 18:30:36.18ID:+rPzzFcw
>>172
やぱbitbankが一番手数料安くて、安定感あるの?

コインチェックから浮気しよかな。。。
2017/12/17(日) 18:30:48.19ID:Ab4Io98D
このスレのモナコインキタキタおじさんには注意しろよな
乗せられたら終わりだ
2017/12/17(日) 18:31:42.23ID:DKD3NbZt
>>172
今はbitbankも遅い
ソースは俺
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:33:25.41ID:ob6YD9ge
>>171
モナコインは金融庁の認定通貨ですよ。
2017/12/17(日) 18:35:08.65ID:pX78Akyu
オリンピック頃まで持っててなお上がってないなら売る
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:42.40ID:1hejm/JA
>>174
coincheckはモナないだろ??
あれ?俺の勘違い?

>>176
そうなんだ、そういえばお知らせに書いてるなw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:36:25.84ID:7SD+TeIZ
このスレやチャートに張り付く事自体ズレてるの気づけよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:36:29.87ID:RPbz6SsZ
bF鬼スプ2000以上で買ったイナゴくん
気持ちの良い情報だけを求めて自分を必死に慰めるwww
2017/12/17(日) 18:36:46.40ID:G7mnl6Nn
>>169
なにも知らない状態で初めて買ってしまった俺、手放せば負けが確定してしまうのがくやしい。
まだ暴落で消えていくまでは考えられない、というか、仮想通貨バブルである間は上がり目がやってくる時もあるとはなんとか思える。
でも、確信をもってホールドできるほどの材料が見えない。他の国で買えるようになったよってのはコイン自体の性能や価値には影響しない。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:39:47.20ID:ob6YD9ge
>>182
じゃあ売れば?さよなら。
しかもモナコインは機能性にも優れていますよ。これからどんどん環境が追いついてきます。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:34.14ID:KtGol9s+
987 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/17(日) 18:40:13.14 ID:WF9AbyE3
6月からモナコイン買ってた俺が言うけどビッチ上がる感じするわ
あの時もモナコイン勘で買ってたけど50から2000で利確したしな
オラを信じろおまいら
2017/12/17(日) 18:41:00.75ID:LI7m+ZAQ
髪切れ
2017/12/17(日) 18:41:10.28ID:h0PH5zLJ
ゴリカスは邪魔なんで冬眠してな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:41:23.48ID:EWwQ9FUB
いつ上がりますかね?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:41:43.56ID:tQKsR8uk
タス…ケテ…
2017/12/17(日) 18:42:13.32ID:TSvlIOS4
>>187
24万8000年後です
2017/12/17(日) 18:42:14.16ID:FdfCLSqd
買い煽りゴリがいるうちは売り
2017/12/17(日) 18:42:24.12ID:E/7jOwGx
明日は1400になるなー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:43:00.02ID:gZIKyJPp
>>132
1モナ1000万になったらそれだけで億万長者やんけ
モナにはそれくらいのポテンシャルがある
2017/12/17(日) 18:43:45.24ID:Q+Kluwxp
みんなで売ってウホウホマン潰そうぜーw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:56.43ID:fndu/v0T
>>182
コインの性能は大して関係ないよ
ビットコインの性能が1番悪いんだし

てか海外でも取り扱われるのはかなり大きいんだよ

俺らだって日本の取引所に売ってないコインなんて、なかなか知るチャンスないでしょ?
知らないってことは買う可能性は0だけど少なくても知っていれば、資金は流れてくるから
2017/12/17(日) 18:46:00.19ID:7yfFHiDR
スレの雰囲気がかつて暴騰後に下がり切ったリップルのそれとまったく同じだが、
こっちはガキが多いのか比較的小額なのが救いかな
2017/12/17(日) 18:48:28.95ID:7yfFHiDR
>>194
韓国でもビッサムで取り扱い開始とかなら世界中から注目集めるけど、誰も知らん取引所だしなー
実際いまのところなんのインパクトもないじゃん
2017/12/17(日) 18:49:25.74ID:651rB2rW
モナーは柴犬に食われたんや
世界に目を向けないと
2017/12/17(日) 18:49:36.60ID:cUofX0Zj
あんまり名前だすやつ多いから手を出してみたんだけどSHNDとSHILD間違えたわ
しかもぼっとしてたから一桁計算間違えて買っちゃったし...
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:27.32ID:fndu/v0T
>>196
いやだから韓国上場は10月のネタだから

もうとっくに価格に織り込み済み
実際10月以降暴騰してるでしょ?
2017/12/17(日) 18:50:46.81ID:rFTP5c2s
モナコイン、何もポジティブなニュースがなければ、下がり続けるだけだな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:49.96ID:SQNI6/gj
SHNDで一桁ミスったということは
10億枚買ってしまったか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:52:00.47ID:fndu/v0T
案外cisも逃げ遅れて苦々しく思ってそうw
2017/12/17(日) 18:52:37.59ID:w6+ku5S9
夜中また落ちる流れだな
2017/12/17(日) 18:52:55.02ID:f0C2AUbT
そもそもcisはアビトラの罪悪感で買い増しっていってるだけで
実際は買ってないと思うわ
2017/12/17(日) 18:54:32.78ID:nTfLEsgV
上げてもこの程度。
今度は下を試すから、その繰り返し。

とにかくガチホ勢は投げ捨てろ。そして下で拾え。2桁になるまで待て
2017/12/17(日) 18:55:32.22ID:+rPzzFcw
>>184
正直何持ってても上がるからなあ

でもビッチってもう20万とかだし
ここからそこまであがるだろうか?
2017/12/17(日) 18:56:26.25ID:G7mnl6Nn
>>194
それはわからんでもないが、買う人だって、上がるに違いない!みたいな買い方する人はどんどん減ってくるだろ。
おれだって、いまでは買う前にどんなコインでどんな使い方されてるとか、使われる予定とかざっと調べて買うようになった。
このスレはなんとなく爆発する流れだとか、下がる前に売れとかそんなことばかり言ってる。後ろだても、発展的な材料も見えてこないから不安になるんだよ。
2017/12/17(日) 18:56:34.34ID:7yfFHiDR
>>199
日本人がイナゴっただけで世界的なインパクトはほとんどない
実際出来高低いしね
2017/12/17(日) 18:58:34.89ID:nSagUPw3
作りは良いんだけどなぁ
国産らしく色んな細かい問題もクリアしてる、ほんともったいないコインだよ
2017/12/17(日) 18:59:26.58ID:elFX2Q4z
>>199
MONA/KRWペアが実現したらわからん
2017/12/17(日) 19:00:45.21ID:MAZP+oF4
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:00:58.33ID:fndu/v0T
>>208
世界的インパクトとかあるわけねーだろ?
おれは買い煽りじゃねーし会話噛み合ってねーぞ

今後海外での取り扱い増えれば今よりは上がるけど韓国はとっくに織り込み済み
今後もなにもなければ下がり続けるそれだけ
2017/12/17(日) 19:03:36.79ID:7yfFHiDR
>>212
だからお前が書いたように海外から金は流れてきてないし、いまの価格にも全然織り込まれてないけど?
韓国の弱小取引所で取り扱い開始なんて、日本のモナーコイン愛好者の間でしか話題にならなかったから
2017/12/17(日) 19:03:37.19ID:TSvlIOS4
銀行とか企業が実際に使うようなコインはそこそこ高値が付くだろうけど
ある意味お遊び用の庶民仮想通貨は数百円が限界だろ
2017/12/17(日) 19:03:38.75ID:kChZwuTw
モナやすっ
2017/12/17(日) 19:04:20.98ID:RRBfN6wk
オワーコインつれぇは
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:13.97ID:KtGol9s+
ID:TSvlIOS4


なぜここに居るんだよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:07:44.44ID:a7dljona
モナ持っていてマイナス続いてたけど
今日の下げ見て手放したらあっという間にプラスになったわ
2017/12/17(日) 19:07:54.78ID:0dZCBrKJ
ツイッターのネガティブ発言が増えてきたな
オリンピックまでガチホ以外は勝てない気がする
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:08:23.75ID:fndu/v0T
>>213
織り込み済みって上がる要因にはならないって意味だぞ?
会話なりたってねーわ海外コンプかよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:08:31.39ID:nTfLEsgV
チャートはウソをつかないよ。
BTC始め他のコインが爆上げ、ヨコヨコ、爆上げを繰り返しているのに
ここだけ右肩下がりというのは、このコインの価値を市場参加者が見極め始めていると言うことだ。
速く逃げないと。ガチホで儲かるなんてのは幻想。
2017/12/17(日) 19:09:18.03ID:Dkpbl0NF
>>221
つまりガチホしとけばおk?
2017/12/17(日) 19:09:24.22ID:SiU7Wrkg
イークラ上がりそうだな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:10:36.44ID:ZtFU/ocq
ガチホで祭りを楽しめばおk
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:10:49.26ID:fndu/v0T
イークラそろそろ弾けてほしいね
イーサ上がった時に仕込んでて良かった
2017/12/17(日) 19:12:20.20ID:7yfFHiDR
>>220
おまえ言ってることがめちゃくちゃ過ぎるぞ
織り込まれないならなんの影響もなかったってことだろw
結局どこぞのものとも知れぬ海外取引所が取り扱い始めても、マイナーコインには金が流れてこないっつーこった
ビットレですら不人気だからな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:14:54.45ID:nTfLEsgV
>>222
「リキッドオーディオ・ジャパン」「インターネット総合研究所」
みたいな株を思い出すよ。

もちろんガチホでOK。一生見なければ幸せ
2017/12/17(日) 19:16:54.15ID:+rPzzFcw
>>221
[早く逃げないと] 以外は賛成
2017/12/17(日) 19:18:14.00ID:XVM7bVAj
モナコインをほかの取引所に力づくで上場できるところ見つけたわ
https://c-cex.com/?id=vote

このC-CEXって取引所は、2週間に1コインずつ一番人気のコイン投票から上場する模様
投票はビットコインで行う。2週間経ったら投票はクリアされて、投入したビットコインは帰ってくるみたい
MonaCoinもすでにリストに挙がってた
https://c-cex.com/?id=vote
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:33.60ID:fndu/v0T
>>226
あのさーモナぐらいの規模の通貨にとって、話題にならなくても海外からの資金ってのはデカイのわからないかな?

ちなみにお前がバカみたいに言ってるビットレでの取引高はこの24時間で770980000円

これが影響ないレベルだと思うか?

わかったら黙ってろよニワカ
2017/12/17(日) 19:18:52.21ID:6EZonnC1
>>229
http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/20c7e5f3b28a3173d4bb3c292cfdd2af_400.jpg
2017/12/17(日) 19:20:45.86ID:qYy0+tAs
犬コイン一晩で75%上がった
1円以下で買えるの今のうちだな
2017/12/17(日) 19:21:21.22ID:7yfFHiDR
>>230
出来高が低い上に時価総額減ってますが?w
2017/12/17(日) 19:21:47.10ID:oh8pO//y
国内でまともな取引所ができるとか
海外の大きいとこに上場するとか
そういう材料がないとね
2017/12/17(日) 19:22:00.27ID:G7mnl6Nn
>>230
で、あがったんか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:22:30.22ID:fndu/v0T
やべー会話がなりたたない…
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:23:06.90ID:fndu/v0T
>>235
レス読め
2017/12/17(日) 19:23:28.64ID:7yfFHiDR
>>236
おめーが明後日の話してるからだよカス
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:24:14.88ID:fndu/v0T
>>238
相当損して精神崩壊してんだな可哀想…
がんばれよ
2017/12/17(日) 19:24:35.93ID:XVM7bVAj
値下がるだけの閑散銘柄は、スレの雰囲気も悪いなぁ
来年1000倍行けそうなコイン見つけたからもうそっち主力にするわじゃぁな
2017/12/17(日) 19:25:37.21ID:7yfFHiDR
>>239
いや、おまえがなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:43.77ID:kpxqmo6d
「国産通貨で安心っていうし俺もモナコイン買ったよ!85万円分」
「ちょっと下がってきたけど、まあ一時的だよね」
「・・・しばらくすれば元に戻る・・よね?」
「うそだろ・・残高2万7000円・・・」
「どうしよう・・結婚資金だったのに・・どうしよう」

こんなことが普通に起こりえるのが仮想通貨
2017/12/17(日) 19:27:58.25ID:McgEb0Hd
ずっと3桁ガチホしてたけど
手放してもうた・・・今までありがとやで
枚数増やす旅に出てくるわ
2017/12/17(日) 19:28:12.66ID:wuWJmyh7
この前の暴騰はビットコインの高騰とメディアの買い煽りが大半の要因じゃないの?
2017/12/17(日) 19:28:54.74ID:Dkpbl0NF
最後にレスした方が勝ちゲームか〜〜〜?
2017/12/17(日) 19:29:12.76ID:PCZMftRZ
丸二日たってもステータスに変化が無いのですがどうしたらいいでしょう?
https://i.imgur.com/UrfLycc.png
右下の回線切れてますよ的なアイコンが気になるんですが
Monacoinを起動してるこのPCはちゃんと繋がってるんですよね・・
2017/12/17(日) 19:30:11.95ID:wuWJmyh7
>>242
雑所得でたくさん稼げば損益通算に使えるで
2017/12/17(日) 19:30:17.12ID:E/7jOwGx
>>242
投資なんて全部そんなもんだろギャンブルなんだから
その中で今年仮想通貨で負ける奴いるのはなにやってもダメな奴だと思うわ
2017/12/17(日) 19:31:39.55ID:wuWJmyh7
まあ、聞いたこともない韓国の取引所ネタとか見るにつけ、いまのところかなり材料不足なのは間違いない
それでもガチホですわ〜
2017/12/17(日) 19:31:47.85ID:nTfLEsgV
また買いを誘っているな。ここの仕手はえぐいね。この後、またジワジワ落とす動きだね。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:32:28.53ID:P72hF++T
こっから3000になったとしても所詮2倍でしかないからなぁ
。。。
2017/12/17(日) 19:32:34.56ID:czX7d/lL
>>246
再起動しろや
だいたいその箱から書き込んでるんだろが
2017/12/17(日) 19:33:11.81ID:XVM7bVAj
>>246
206週遅れって、全然ブロックチェーン読み込んでないやん・・・
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:33:33.27ID:jbh+UnNl
こっから3桁になっても
1万になってもおかしくないから億稼ぐのは大変なんだな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:33:37.35ID:OkIwcG1n
海外でも24時間でそんな取引あんだな驚いた
てかキチってしまった奴にまともに相手しても仕方なし
モナスレは最早亡者の吹き溜まりと化してしまった
2017/12/17(日) 19:35:52.74ID:AcGO4dTc
仮想通貨市場が50〜60兆(うちBTCが40兆近く)
日本の株式市場で600兆
日本1位がトヨタの22兆
世界の株式市場全てだとだと8000兆くらい金がある

株から仮想通貨にどんどん金の流入は起きるだろうから
まだまだ成長するだろう
そしてモナの現在価格1600円時価総額900億
普通に今から100倍くらいは十分ありえるレベルなんだよなぁ
もちろん今から1万倍、10万倍つけるような通貨もあるだろうしなにに賭けるかはそれぞれだけどね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:35:58.10ID:YiknWIkw
モナコイン
刈り尽くされて
オワコイン
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:36:27.13ID:e/ngL6HB
>>229
いくらでやれるんだ?1btcでいいならやってもいいけど
2017/12/17(日) 19:36:33.31ID:NNUV1Vtz
戻ってきた
2017/12/17(日) 19:36:33.42ID:AcGO4dTc
>>242
なくなって困る金を入れてるガイジなだけやん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:36:36.54ID:kC6tEIEk
戻してきたわ
暇だからありがたい
2017/12/17(日) 19:36:43.61ID:ooXJtJ29
なんか来た
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:09.47ID:NdM5xL+2
マイナス消えた
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:16.22ID:nwwfGmhv
なにこの上がり方?!
2017/12/17(日) 19:37:48.14ID:kH+llowe
ゴリカス終わったな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:48.91ID:e/ngL6HB
なんか反発してるな
結構な速度で
2017/12/17(日) 19:37:56.57ID:/6mAROar
>>256
みんな、今日明日のagesageも読めずに右往左往しているんだから

将来のことを冷静に考えられるわけがないだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:37:59.70ID:OkIwcG1n
まぁ恒例の1650戻し!!!だろw
2017/12/17(日) 19:38:02.53ID:KKJgg781
安けりゃ買われる
ただそれだけ
2017/12/17(日) 19:38:04.18ID:JgRgGep9
いみわからん
2017/12/17(日) 19:38:15.72ID:ooXJtJ29
3000超える動きか?
2017/12/17(日) 19:38:16.86ID:Ab4Io98D
反発しても昨日より低いとかいうw
2017/12/17(日) 19:38:19.80ID:XVM7bVAj
>>258
いまの1位は6.632BTC
毎週このくらいいくんだろうなぁ
2017/12/17(日) 19:38:21.15ID:VS0n4t3x
>>256
OMANCOINがそれだ!
2017/12/17(日) 19:38:25.38ID:ri6a2zJl
ただいま〜^^
2017/12/17(日) 19:38:45.28ID:NNUV1Vtz
海外もついてきてるな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:52.91ID:kWn4WQcL
どうせここから1650くらいまで戻るよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:55.46ID:9av7eRPW
不死鳥モナ
2017/12/17(日) 19:38:57.08ID:ZTCUmc0j
どうせ日付変わる頃に1650以下に戻される
2017/12/17(日) 19:39:02.35ID:5BRS+8TZ
もう終わったとか言われながらこの底堅さは何なの?w
売りたい人が一巡したのかな。

これ一気に上げ仕掛けたら、舌で買いたいって人が慌てて買うんじゃないの?
2017/12/17(日) 19:39:19.60ID:0PtHTr3i
馬鹿がまたゴミ値の範疇で騒ぐだけw
2017/12/17(日) 19:39:21.28ID:Gjz4lXrU
天高くのぼれ
2017/12/17(日) 19:39:26.54ID:ULxEjB7B
モナコインを信じろ
2017/12/17(日) 19:39:27.40ID:XVM7bVAj
お? 材料でも来たか?
2017/12/17(日) 19:39:47.07ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:39:51.25ID:jbh+UnNl
2000ホルダーにしたらもう500円下げてるからなー
そら精神もおかしくなりますわ
2017/12/17(日) 19:39:53.24ID:Ab4Io98D
必死に落としに来ててワロタ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:39:58.12ID:OkIwcG1n
どうしてもヨコヨコにしないと気が済まない大口がいるよねwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:39:59.61ID:e/ngL6HB
>>273
無理
そんなにない
2017/12/17(日) 19:40:29.82ID:1ux/bKjo
いつもの土日下げ
そろそろ戻る
そしてまたヨコヨコ
2017/12/17(日) 19:40:34.18ID:ooXJtJ29
海外の仕手筋が動き出したか
2017/12/17(日) 19:40:34.42ID:qKuQDN5d
売り野郎の顔をドアップで拡散させてやりたい
2017/12/17(日) 19:40:36.76ID:9LqL5oEj
これだけ短期的に反応するんだからまだまだ化ける要素はあるな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:40:36.65ID:qXzYTDnX
なんなのこのあからさまな操作
1日2回位唐突に起きるな
2017/12/17(日) 19:41:05.56ID:1ux/bKjo
土日買って平日売る仕事に戻ったのか
2017/12/17(日) 19:41:29.96ID:fUx4Wgo3
人間vsゴリラ
2017/12/17(日) 19:41:33.24ID:oh8pO//y
>>256
問題はその金がモナに流れてくるのかだ
2017/12/17(日) 19:41:39.90ID:E/7jOwGx
狼狽した奴www
2017/12/17(日) 19:42:00.39ID:XVM7bVAj
絶対に上げさせないという意気込みを感じる売り板だなぁ
https://i.imgur.com/b9regA5.jpg
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:04.30ID:OkIwcG1n
日課の価格操作ご苦労様です!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:04.85ID:boNN6PPZ
pnmpだよ
お前ら火傷しないようにね
俺は忠告したからな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:13.12ID:jbh+UnNl
この価格帯のコインないんだから
ネム、リップルに追いつかれるまでは大丈夫やろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:42:26.22ID:qXzYTDnX
減ったコップに水を足すように戻る
2017/12/17(日) 19:42:30.12ID:1ux/bKjo
2000超えて買って1500で売ってたら目も当てられんな
2017/12/17(日) 19:43:19.51ID:czX7d/lL
>>299
この上げたくない連中は何なんだろうな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:44:29.05ID:OkIwcG1n
上げたくないんじゃなくて、上げたくも下げたくもない!って感じだけどな
2017/12/17(日) 19:45:00.10ID:AcGO4dTc
>>297
それはそうだけど
発行枚数と時価総額、信頼度なんかを考えるとだいぶ割安だからなモナ
2017/12/17(日) 19:45:01.01ID:QsYss6qS
>>301
誰それ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:02.90ID:boNN6PPZ
ちなみに売り抜けたい奴は、もう少し待てよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:38.57ID:e/ngL6HB
多分だけど50円ごとにナンピンしたアホが発狂してんだと思う
2017/12/17(日) 19:45:39.94ID:Ab4Io98D
>>305
単なる嫌がらせだぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:42.98ID:YiknWIkw
>>286
2700掴みも大勢いるんだぞ!
2000掴みで頭おかしくなるなんて甘え!
2017/12/17(日) 19:45:54.90ID:RRBfN6wk
オワーコイン、つれぇは
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:46:11.54ID:jbh+UnNl
>>304
ほかのコインで勝ってたら税金減らせてるからいいけど
モナの負けだけで年越したらほんとに無駄よな
2017/12/17(日) 19:46:17.93ID:9Jo6cWej
170
2017/12/17(日) 19:46:20.82ID:ooXJtJ29
狼狽売りしたって人は釣りだよね?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:46:52.73ID:e/ngL6HB
底で掴んだ人はとりあえず利確しとけば?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:46:59.01ID:tickh2Pm
ここの価格操作してる連中なかなかやりよるよ
今までイナゴが儲かり辛いように価格を切り上げてきたと思う
信仰してガチホしてないと勝てんね
2017/12/17(日) 19:46:59.59ID:eWKr0agR
ccexの投票はフリーの方やればいいんじゃない
1BTC票=1000フリー票みたいだからBTC突っ込まなくても数ありゃいいんじゃないの
2017/12/17(日) 19:47:14.21ID:jFxOGqu0
みんなオワーコインの損は取り戻してるという現実
2017/12/17(日) 19:47:29.50ID:AcGO4dTc
仮想通貨市場が今から10倍の規模に成長するとして
単純にBTCが今の独占状態維持して10倍規模になりましたーちゃんちゃん
これは考えにくいから
やはりどっちかというとアルトコインの成長に多くの金が流れるとは思うけどね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:47:37.98ID:tQKsR8uk
朝鮮人が空売りしてんだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:48:11.74ID:e/ngL6HB
>>312
2700ってBFで買ったイナゴ?
2017/12/17(日) 19:48:14.97ID:J82zQIK+
>>318
ガチガイジ
2017/12/17(日) 19:48:27.75ID:G7mnl6Nn
>>320
よそで他のコインかってたらどれでも儲かってるからな。
2017/12/17(日) 19:48:41.45ID:9Jo6cWej
上がって来ましたよ
2017/12/17(日) 19:49:03.26ID:CcfsWfzx
>>318
必死てか怨念に近いよなw
2017/12/17(日) 19:49:13.54ID:9LqL5oEj
おかえりなさい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:14.12ID:9av7eRPW
祭りだああああ
俺たちのモナ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:20.67ID:NdM5xL+2
一気
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:25.45ID:boNN6PPZ
ソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
2017/12/17(日) 19:49:27.11ID:9qCC/nxG
Wボトムだったしまあこうなるわな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:29.92ID:kC6tEIEk
上げ要素あるやろ
ボーナス何だかんだで来週だわ
2017/12/17(日) 19:49:38.14ID:ooXJtJ29
ガチホ最強
2017/12/17(日) 19:49:41.10ID:JgRgGep9
おい、俺まだ底で買ってないのに
2017/12/17(日) 19:49:45.00ID:6EZonnC1
無理矢理上げw
2017/12/17(日) 19:50:14.19ID:E/7jOwGx
バカどもを損切りさせて颯爽と置き去りにするモナーさん素敵
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:26.58ID:zIGfE5u5
どうせ1000おじさん来る定期
2017/12/17(日) 19:50:31.57ID:RRBfN6wk
オワーコイン、つれぇは
2017/12/17(日) 19:50:41.49ID:/6mAROar
>>321
今のところ、BTGとLTCに注目してるよ、俺は。
次いで、BCHかMONAかって感じ。
2017/12/17(日) 19:51:13.10ID:1ux/bKjo
ホントに300円ヨコヨコ期間っぽいよね
土日下げるし
2017/12/17(日) 19:51:19.03ID:oh8pO//y
無理矢理上げて平日価格に戻してきたな
2017/12/17(日) 19:51:27.25ID:ooXJtJ29
今日中に3000超えそう
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:51:37.08ID:e/ngL6HB
>>321
その通りだと思う、BTCがすべてのベースになるからね
2017/12/17(日) 19:51:47.77ID:9Jo6cWej
どんどん上がって来ました
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:52:04.18ID:4Ef1Qpf2
売りラッシュやな
2017/12/17(日) 19:52:05.75ID:bd0MOlFY
1000売りきてもノーダメなこの上げはなんだ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:52:11.39ID:9av7eRPW
1000おじ圧力まだ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:52:13.01ID:jbh+UnNl
ほかが右肩上がりだから悲壮感も強まるよねw
2017/12/17(日) 19:52:17.35ID:x6DKoC/2
今年最も値上がり率の高い仮想通貨の1つなのに何が不満なんだよ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 19:52:19.99ID:BAilng7I
こりゃ3000超えるわ
うん、超えるね
2017/12/17(日) 19:52:21.81ID:ooXJtJ29
1000売りと1200売りも来てる
2017/12/17(日) 19:52:41.34ID:Ab4Io98D
嫌がらせ1000してんのはBFの関係者だろうな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:52:48.76ID:WeNkSyWT
お、なんか来てんな
2017/12/17(日) 19:52:49.88ID:LtXFDqa/
どこまで伸びるか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:04.87ID:ZtFU/ocq
やはり上げて来てますね
握力は大切です
2017/12/17(日) 19:53:06.56ID:6EZonnC1
元にもどしたい人がいるんだろうな
2017/12/17(日) 19:53:07.57ID:ooXJtJ29
大口の本気上げ来たか
ショーター焼かれるぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:17.24ID:lJO8jqid
勝ったな…
2017/12/17(日) 19:53:23.30ID:ZapF76vb
未だにモナコインとか言ううんこ握りしめてるやつおる?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:24.05ID:Awq1aYmI
なんで上がってきた?
2017/12/17(日) 19:53:23.96ID:78GZ2hnb
これは1万まで一気にいきそう
2017/12/17(日) 19:53:41.62ID:9Jo6cWej
いいねえ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:46.24ID:boNN6PPZ
pumpだって
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:53:51.23ID:tQKsR8uk
おまえら、担ぎ上げたかったら、
せこい金額で利確しようと売るなよ
2017/12/17(日) 19:53:52.04ID:9LqL5oEj
遂にこの時が来てしまったか…
2017/12/17(日) 19:53:54.50ID:QXcf0Qs3
>>360
ここにいる下等生物w
2017/12/17(日) 19:53:54.59ID:XCRSydZb
おれはもう買ったよ
━━おまえらは?
2017/12/17(日) 19:53:56.92ID:oh8pO//y
スレの雰囲気で笑う
2017/12/17(日) 19:54:02.53ID:ooXJtJ29
ビットフライヤーの関係者が1000売りや1200売りしてたのかもしれないね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:03.88ID:s80aUlGF
ヌケロォー
2017/12/17(日) 19:54:10.83ID:Zzz0V4R8
 
 
今日の昼間、狼狽売りした雑魚キャラおるーーー?w
 
 
2017/12/17(日) 19:54:13.63ID:vjTtIBKp
1600で一番安定している、安全な通貨です
2017/12/17(日) 19:54:14.66ID:BAilng7I
3万も見えたな
2017/12/17(日) 19:54:17.88ID:qKuQDN5d
1800付近の売り手を焼き尽くせるかどうか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:20.79ID:NdM5xL+2
>>364
puma?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:54:24.72ID:zIGfE5u5
あまり下がらないの反映遅いだけか?
2017/12/17(日) 19:54:54.21ID:XO7Z95VW
1000おじ必死の1200売り1100売り連発するも変わらず
2017/12/17(日) 19:55:03.77ID:99x0qZqR
 __┌┐_       / //
 [__ __] _   〔//
  _| |_ _ \ \     /
  /_ __ \.  ̄     ./
 | (_,,/ /  |  |      ∠
 ヽ__ノ  /__ /      ,/
     ┌ ┐      /
   [ 二二  二]      ∠_
     |  |         ̄>
   [二二  二]       /
   ___   |_|       /
   \ \__       ,/
     \__|      \
      __      ./
   [二二_  ]    /
      //   {
     / ∠___    ̄,フ
    ∠____  /   /
     _,,__/ /  \
     / ○   /   /
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:03.79ID:nwwfGmhv
>>377
いや一瞬かなり落ちてるぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:05.69ID:3R0XRYM8
ああ明日買い増し入金する予定なのに!とまれええええ!
2017/12/17(日) 19:55:05.91ID:9LqL5oEj
やっと発射準備が出来たようだな…今夜は眠れんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:08.32ID:hgbV9WM+
サイレンススズカ級に止まらないぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:08.54ID:L/fP1KK3
BFで1000売りして今ZAIF1000買い上げてるの見ればわかるだろ
2017/12/17(日) 19:55:13.77ID:BAilng7I
あれ、本当に突き上げる?
2017/12/17(日) 19:55:23.96ID:zyFI/l8z
bfがやってるとかイライラゴリ頭おかしくなっとる
2017/12/17(日) 19:55:25.42ID:SPsWLfQ4
落ちた分がちょろっと戻っただけじゃねーか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:28.27ID:E5fcjWEy
何故モナ吹いてるの?
2017/12/17(日) 19:55:31.59ID:E/7jOwGx
ま、また落ち着いたらジワ下げだけどね。
2017/12/17(日) 19:55:35.67ID:BAilng7I
祭り?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:36.55ID:jbh+UnNl
>>347
ヨコヨコで2000ホルダーの損切りを拾ってんのよ
この時期JPYがいる季節だからな
ボーナスつっこんだリーマンは餌食よ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:43.40ID:WjGu6kLJ
うひょー上がるねぇ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:43.03ID:boNN6PPZ
モナコインを愛してやまない握力ゴリラのお前らが
なんで上がってるんや?
って疑問を抱いてる時点でどういうことがわかるよな?
本当に材料来てるなら、スレ祭りになってるわ
2017/12/17(日) 19:55:49.88ID:J3hbFOJr
ビットレのBTC建てでなんか上げとるぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:54.02ID:e/ngL6HB
ひとまず上げ代が残ってる予想が外れてなくて良かった
これなら無理にBTCに買い替えなくてもいいね
2017/12/17(日) 19:55:56.41ID:CcfsWfzx
売りガイジ必死w

https://i.imgur.com/9NdZ1DJ.jpg
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:55:56.27ID:HjHNMzy0
ザイフに10000の買い板でててわらうわ
2017/12/17(日) 19:55:58.20ID:XO7Z95VW
>>381
上で待つ、じゃあの
2017/12/17(日) 19:56:01.38ID:9LqL5oEj
いっせーのっせっ!
2017/12/17(日) 19:56:02.45ID:oh8pO//y
1万の買い板を久々に見たきがする
2017/12/17(日) 19:56:04.45ID:gj2Oi3v4
爆上げキター!
2017/12/17(日) 19:56:03.78ID:ooXJtJ29
韓国の好材料でアゲアゲだね
2017/12/17(日) 19:56:08.58ID:9qCC/nxG
ザイフも上がってきててワロタ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:15.19ID:hgbV9WM+
祭囃子聞こえるぞ!!
2017/12/17(日) 19:56:27.24ID:BAilng7I
いっけーーーー!
2017/12/17(日) 19:56:36.47ID:9LqL5oEj
せーの、でもそんなんじゃだーめ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:39.95ID:E5fcjWEy
これ3000いくやろ
ヤバない?
2017/12/17(日) 19:56:41.59ID:XCRSydZb
おれはもう買ったよ
━━おまえらは?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:45.65ID:OkIwcG1n
いやいや、お前らほんと成長しねーな

どうせまた1650ウロウロだから
2017/12/17(日) 19:56:46.51ID:pX78Akyu
は?なんで上がったんだ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:56:53.53ID:S+QQV5+M
来た来たきたきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/17(日) 19:56:57.53ID:ooXJtJ29
今日中に10000もあり得るぞ
大暴騰きてんね
2017/12/17(日) 19:57:10.51ID:BAilng7I
1万いくぞおおおお
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:57:16.07ID:7YmXVL0p
ほんと1200と1000売りしなねーかな
2017/12/17(日) 19:57:19.11ID:h863OQ4f
なんで上がってきてんの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:57:21.21ID:jbh+UnNl
>>409
1690までいったら下り最速で50までもどる
2017/12/17(日) 19:57:25.10ID:9LqL5oEj
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 19:57:31.21ID:jqWoktOA
モナーのカーニバル開幕だ(略
2017/12/17(日) 19:57:35.36ID:ZhFe66my
荒らすな買い煽り
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:57:40.13ID:2G2Ev8Vm
こういう時に風呂入るのおススメ
上がった時チャート見るドキドキ感最高
2017/12/17(日) 19:57:42.29ID:SPsWLfQ4
下げトレンドだったし暴落してすぐ戻る気が
422Tydy
垢版 |
2017/12/17(日) 19:57:50.53ID:b3PBdbTA
>>412
興奮しすぎだwあんま極端な事書くなや
2017/12/17(日) 19:57:52.22ID:ZapF76vb
3000超えとか絶対ないから
現実見なよ
2017/12/17(日) 19:57:54.62ID:9LqL5oEj
アニョハセヨ砲
2017/12/17(日) 19:57:56.63ID:Ab4Io98D
関係者必死に落としにきてて草
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:04.50ID:E5fcjWEy
吹き過ぎ笑
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:06.31ID:pyTX4OdJ
お前ら遊ばれすぎだろwww
2017/12/17(日) 19:58:09.70ID:9Jo6cWej
1000売りオジがあからさまで笑える。
どんだけ単細胞なんだ?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:10.28ID:UbjGDAiw
帰ってきたな元のポジションに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:18.35ID:OkIwcG1n
お前らの手のひらの回転速度は異常wwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:18.94ID:6sxpRiAW
>>402
何の情報?
2017/12/17(日) 19:58:24.24ID:9qCC/nxG
マジレスすると下げすぎたから反発入っただけ
時間足通りの展開
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:29.11ID:jbh+UnNl
>>420
最近それやっても1650ばっかりで
wifi繋がってないのかな?ってなる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:29.19ID:78GZ2hnb
風・・・吹いている・・・確実に!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:58:32.06ID:nTfLEsgV
あーこれBFが1秒で100円落とすパターンだよねw
2017/12/17(日) 19:59:00.79ID:bd0MOlFY
1200売り非力でわらう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:59:09.18ID:2G2Ev8Vm
>>433
それな
結局あんまり変わってない
2017/12/17(日) 19:59:19.88ID:6EZonnC1
定位置調整完了
来週もここで横横
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:59:24.03ID:SQNI6/gj
急になんなの
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:59:26.69ID:RTUqG3Zf
13時頃売り煽りしてたんだけど、その頃仕込んどいたで
2017/12/17(日) 19:59:27.74ID:9Jo6cWej
あざとい事はいつまでも通用しないんだよ
2017/12/17(日) 19:59:29.37ID:PUUcWrbe
このままヨコヨコでしょ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:59:31.14ID:E5fcjWEy
俺も買いました
1000買ったぞー
いけー
2017/12/17(日) 19:59:41.47ID:BAilng7I
弱まってるうううう!
2017/12/17(日) 19:59:54.62ID:g3Qvx1et
BITREXも落ちてきた
2017/12/17(日) 20:00:02.60ID:9LqL5oEj
1800ぐらいで安定してほしいな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:13.90ID:nwwfGmhv
上げ方が汚いわモナは
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:14.20ID:hgbV9WM+
8時になりましたのでお祭りを終了します。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:28.98ID:OkIwcG1n
今日の祭は終了いたしました。
明日の同じ時間に再度お集まりください。
2017/12/17(日) 20:00:29.51ID:BAilng7I
イッテQ始まったからな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:38.06ID:Awq1aYmI
1800行ったら御の字ですわ
撤退戦ができる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:44.66ID:boNN6PPZ
はい焼き払います
2017/12/17(日) 20:00:52.12ID:Skx0Ld7r
>>389
ど、ど、動揺しすぎw
2017/12/17(日) 20:00:52.80ID:nIBNlo+D
ウホウホうるせえな
2017/12/17(日) 20:00:53.29ID:qKuQDN5d
ビットフライヤーさんみてるー?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:00:58.63ID:QpYSXJum
オワコイン最後の息吹か
2017/12/17(日) 20:01:10.96ID:oh8pO//y
いったいこの価格帯に何があるんだよ
2017/12/17(日) 20:01:16.68ID:ZapF76vb
はい騙されて買ったやつw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:17.34ID:4Ef1Qpf2
確変終わり
2017/12/17(日) 20:01:19.70ID:E/7jOwGx
1550に戻るよ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:32.56ID:nTfLEsgV
最後の逃げ場を用意してくれる優しい仕手

いま損切りしとけよ。明日の朝は3桁
2017/12/17(日) 20:01:34.77ID:ZTCUmc0j
どうせすぐに1650以下に直滑降で落とされる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:34.19ID:OkIwcG1n
スレの沈静化も流石に早くなってきたなw
2017/12/17(日) 20:01:45.11ID:tjlMPjuV
無理上げしてるし
イナゴ捕獲完了じゃねこれ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:49.49ID:/TOG7lpK
まずいな…第一波くるの早すぎだ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:49.89ID:jSyQOVkK
(新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです

この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう

売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです

信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。

(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます

とても重要なので必ず理解していてください


急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします

ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です

ご協力をお願いします
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:51.39ID:ADGyTcTc
ずっと掴んでる奴売るなら今だぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:01:54.13ID:78GZ2hnb
もう少しで1万だったのに惜しかったな
2017/12/17(日) 20:02:00.46ID:9LqL5oEj
ふぅ
2017/12/17(日) 20:02:03.35ID:LI7m+ZAQ
そろそろ燃やすわ、いなごイラつくし
2017/12/17(日) 20:02:12.33ID:LtXFDqa/
お疲れ様でした、よく頑張ったね
2017/12/17(日) 20:02:20.60ID:JgRgGep9
でも楽しかっただろ?
2017/12/17(日) 20:02:27.25ID:zqkD67Os
利確完了
戻す力が無いのにとにかく下げるアビトラおじさんは死ぬほど迷惑
もうやるな馬鹿
2017/12/17(日) 20:02:30.66ID:BAilng7I
売り強すぎw
2017/12/17(日) 20:02:34.37ID:ZTCUmc0j
爆速で落としたな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:02:35.49ID:OkIwcG1n
>>472
うん!
2017/12/17(日) 20:02:37.12ID:9MliVQ35
終わりwww
もちろん売ったよな?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:02:48.08ID:zIGfE5u5
お疲れちゃん
2017/12/17(日) 20:03:13.39ID:/h+NeZlU
サクラおつかれさま
はいバナナ🍌
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:14.56ID:QpYSXJum
45000売りいて草
ずっと持ってたんだろうなぁ
2017/12/17(日) 20:03:24.28ID:78GZ2hnb
>>472
たのちかった!
2017/12/17(日) 20:03:27.65ID:IbVzsNmG
モナコインおもしれーw
2017/12/17(日) 20:03:28.62ID:ZapF76vb
もう二度とこんな糞コイン買うなよ
2017/12/17(日) 20:03:30.61ID:6EZonnC1
こういう買いは反動もすごいんだよな
2017/12/17(日) 20:03:31.78ID:bXpV30Jf
平常運転ですなぁ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:45.79ID:boJNrBa3
このお祭りがモナコインにしかない強みやで
2017/12/17(日) 20:03:53.06ID:ri6a2zJl
握力弱い奴を降ろしてもう一回行くよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:03:55.65ID:Mg/CDc4I
っかれー
まあまた爆横よね
2017/12/17(日) 20:03:55.93ID:Ab4Io98D
ほんとクソコインだなこれ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:04:00.71ID:xp5NvRRW
>>480
え?まじ?
2017/12/17(日) 20:04:17.22ID:XVM7bVAj
売りから入った韓国人を丸焼けにしたのかなるほど
2017/12/17(日) 20:04:18.50ID:bXpV30Jf
ヨココイン
2017/12/17(日) 20:04:19.68ID:zqkD67Os
BFの仕手は数億持ってるけど
アビトラおじさんはちょっと頑張っても5000万ぐらいしか出せないからな
2017/12/17(日) 20:04:32.63ID:oh8pO//y
これは調整だ!
2017/12/17(日) 20:04:40.33ID:/bsh1UbC
もう終わりかい
本当に皆、担ぐ気ないのなww
2,000行ったら尚更買うのにな
2017/12/17(日) 20:04:49.28ID:ifFUpjub
>>490
モナガイジは数字読めないから信じたらだめ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:04:56.59ID:jbh+UnNl
あの45000をどれだけ下で売らせるかが腕の見せ所やね
2017/12/17(日) 20:05:12.70ID:hX39+GhX
終了!
2017/12/17(日) 20:05:12.81ID:6EZonnC1
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2017/12/17(日) 20:05:14.46ID:p21gHxzj
>>480
45.367じゃね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:05:21.28ID:QpYSXJum
>>490

https://i.imgur.com/0X6hLgf.jpg
2017/12/17(日) 20:05:32.83ID:oh8pO//y
>>491
こんくらいの上げでやけちゃうもんなの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:05:43.70ID:/K+LTE86
>>480
45.000じゃねーか
小数点みろ
2017/12/17(日) 20:05:46.79ID:6EZonnC1
      Å_________________Å
      ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ ⌒ ヽ
|\___|_________________|__|__/|\_/|
\ппппппппппппппппппппппппп//////
       ■ ||二二二二二二二二二二二二二二二二|| ■ニ| ■
      ' 三ヽ|ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||' 三ヽ| ' 三ヽ
    |三Ξ||                          ||三Ξ|||三Ξ|
    |三Ξ|| Λ_Λ  |   Λ_Λ  |        ||三Ξ|||三Ξ|
    ヽ三ノ|| ( ´∀`)つ   ( ´∀`)つ        ||ヽ三ノ|ヽ三ノ
       ■ || (  ]つ/((x) (  ]つ/((x)      || ■ || ■
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||     Λ_Λ  Λ_Λ
   ,、 ,、    ,、 ,、    ,、 ,、    ,、 ,、     ,、 ,、  。(;。´∀`)。(;。´∀`)
  /二二二l  /二二二l  /二二二l  /二二二l   /二二二l ZZZZZZZZZZZZZZZ
  |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`)  |ヽ ´∀`)  |ヽ ´∀`)  |ヽ ´∀`) / /〈 〈  / /〈 〈
/ @ヽ Уヽ / @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ / @ヽУヽ(__) (_)(__) (_)
|@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_|
ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚
  (__)_)  (__)_)  (__)_)   (__)_)  (__)_)
2017/12/17(日) 20:05:57.32ID:msasn4/L
3桁まで下がれば買い足すだけだからな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:05:58.26ID:xp5NvRRW
>>496
そんだけ売ればもっと下がるはずだしなー
2017/12/17(日) 20:06:03.29ID:6ji2aXV7
チョンな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:12.09ID:/1UmpbDC
>>480
まじか
1000売りの最後っ屁かもしれんな
やつが種切れになったら爆上げくるぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:46.65ID:xp5NvRRW
>>501
ん?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:06:59.58ID:OkIwcG1n
売られ過ぎて1600割って止まってんじゃん

今日の調整ちょっと甘いよ?
しっかりやってよ
2017/12/17(日) 20:07:00.09ID:j9vXzTKd
減ったら足すだけやから
汚い大人やで
2017/12/17(日) 20:07:04.35ID:ooXJtJ29
1000売りと1200売りがしつこい
2017/12/17(日) 20:07:10.10ID:/bsh1UbC
担ぎてー!
差してー
2017/12/17(日) 20:07:15.67ID:ItAMNO9n
>>501
45じゃねーか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:20.12ID:e/ngL6HB
まぁもうちょい行くと思うよ
BTC建で見たとき先日の2000を加味すると
モナの適正価格って1650〜1700円くらいなんだよね
数日中にそこまで行ってから材料出るまでヨコヨコ
2017/12/17(日) 20:07:23.05ID:oh8pO//y
これはまだあがる(といいなあ)!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:23.33ID:7YmXVL0p
45で草
2017/12/17(日) 20:07:47.54ID:saXYmobg
祭りがどんどん短くなっていく、、、
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:55.43ID:tQKsR8uk
せこいのか馬鹿なのか知らんが
ちょっと上がればホント売りがとまらんなあ
デイトレ気取りのガキが多いのかな?
2017/12/17(日) 20:07:58.07ID:AcajFwVR
45モナ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:07:57.70ID:OkIwcG1n
>>501
45に見えるがどこにあんの?
2017/12/17(日) 20:08:02.46ID:2/h09Ey8
480 承認済み名無しさん 2017/12/17(日) 20:03:14.56 ID:QpYSXJum
45000売りいて草
ずっと持ってたんだろうなぁ
2017/12/17(日) 20:08:10.78ID:GBzHrR9H
45.367売りを45,367売りと勘違いしてビビって手放した奴おる?
2017/12/17(日) 20:08:14.71ID:BAilng7I
まつりきたぞおおお
2017/12/17(日) 20:08:20.92ID:ItAMNO9n
絶対に上げさせないという強い意思を感じる
2017/12/17(日) 20:08:30.62ID:XVM7bVAj
>>502
レバレッジ次第かな
ハイレバなら逝ってるかも
2017/12/17(日) 20:08:51.56ID:Ab4Io98D
>>519
嫌がらせ無理矢理落とされてんだぞ
2017/12/17(日) 20:09:05.49ID:9Jo6cWej
>>512
あれはバカだね
2017/12/17(日) 20:09:05.08ID:/bsh1UbC
再度だ
突き破ったれ
2017/12/17(日) 20:09:11.52ID:AcajFwVR
そんなやつおらんやろ
2017/12/17(日) 20:09:15.63ID:99x0qZqR
きたかっ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:25.53ID:jbh+UnNl
>>519
1500くらいまで下げて
1600になると高値掴みの損切り心理が働く
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:09:30.01ID:OkIwcG1n
>>501
謝って!
2017/12/17(日) 20:09:34.28ID:Skx0Ld7r
>>514
オワコインとか子供っぽい造語使ってる奴は
数字も読めないことがはっきりしたな・・・
2017/12/17(日) 20:09:40.38ID:0lFaxkmx
>>519
檻に閉じ込められたゴリラ乙
2017/12/17(日) 20:09:42.97ID:oh8pO//y
>>526
そりゃまあそうか
向こうはアホみたいにレバ賭けられるのかねえ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:10:14.94ID:7YmXVL0p
1200まじでなんなんだよ
2017/12/17(日) 20:10:18.46ID:3XjkI1MN
伸びてると思ったら何も変わってなくて草
2017/12/17(日) 20:10:29.89ID:XVM7bVAj
小数以下3桁使って、5桁売りに見せかけて買い豚をビビらせるおじさん登場か
2017/12/17(日) 20:10:34.52ID:hIJ8qEGo
1500で売ったやつアワレwwwww
2017/12/17(日) 20:10:34.59ID:78GZ2hnb
45.45072114114
2017/12/17(日) 20:10:45.40ID:2SjZx5nh
三桁に戻るのに今買う必要ないやん
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:14.02ID:zIGfE5u5
モナは何度でも蘇る・・・!
2017/12/17(日) 20:11:13.77ID:kfEE1RHV
>>542
それな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:14.86ID:jiPNvds7
本格的に糞コインだなw
2017/12/17(日) 20:11:18.83ID:Z9QfUkMu
今日のモナはひと味違うな
1700はいくだろう
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:25.44ID:nwwfGmhv
ここ最近は毎日2段階くらい上げてその後にガラる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:11:49.29ID:L/fP1KK3
そもそもBFで売ってるのが全員同一人物だと思っているのか・・・
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:12:36.04ID:boNN6PPZ
抜き打ち握力テスト終了!
2017/12/17(日) 20:12:42.85ID:0K8ZWpx/
>>548
嫌がらせで売ってるとか頭モナコインがいるからな
2017/12/17(日) 20:12:58.17ID:GBzHrR9H
1.001売りおじすれば1000売りおじ演出できるんじゃね?文盲多すぎだろ
2017/12/17(日) 20:13:06.47ID:Tyliepj4
祭りか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:13:17.70ID:orJxtIT7
1000売りに監視されてる間は当分あがらんよ
2017/12/17(日) 20:13:22.82ID:qcHXi2Hs
>>552
毎日が祭りだよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:13:27.70ID:e/ngL6HB
>>540
1535で500バラ撒いたけどBTCで戻したのでトントンかなぁ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:06.91ID:7YmXVL0p
はよ1900のワイを救ってくれや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:11.92ID:jiPNvds7
全財産投入しろー
2017/12/17(日) 20:14:28.22ID:ghJ/7Ep5
とうふさんはすこか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:37.88ID:sx6L88MO
始まったら教えて
2017/12/17(日) 20:14:46.86ID:9Jo6cWej
確実に上がって来ました
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:14:56.15ID:Awq1aYmI
2400-2000で買った俺はもはや無我の境地
2017/12/17(日) 20:14:56.74ID:Tyliepj4
1500で売った人は買い戻してるの?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:15:03.13ID:832YRBvr
ちょっと風呂行ってくる
2017/12/17(日) 20:15:10.60ID:AcajFwVR
ザイフトークン0.1で買った頃に戻りたい
ほんまアホやわ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:15:36.15ID:e/ngL6HB
>>556
当分無理だろ
短期でしたいなら1700くらいで損切ってBTCいっとけ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:15:43.94ID:L/fP1KK3
お前ら買う時1000や2000とかキリの良い数字で買うだろ。
売る沢山の人も別にキリの良い数字でもおかしくないよね?

ガチで統質量産してる?
2017/12/17(日) 20:15:45.36ID:IbVzsNmG
買い増したわ
モナコイン面白いから
2017/12/17(日) 20:16:02.83ID:2V7vxt46
今初めてBF→CC(どちらも自分のアカウント)にビットコ送金したけどすぐには届かない?
70モナを売ったのでそれでCCにてLiskに仕込みたいと思っています
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:04.67ID:sx6L88MO
教えてやろう

Zaifの買い気配オール1桁!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:16:22.03ID:jbh+UnNl
>>562
この時期に1500で売るやつは大抵損切りだから
もうほかのコインに行ったか
社畜の道を選んだ
2017/12/17(日) 20:16:33.84ID:vqCSIhun
>>564
10000行くから今買え
2017/12/17(日) 20:16:35.74ID:Ab4Io98D
仮想通貨は法律が無いようなもんだからほんとやりたい放題だな
価格上げないように業者が操作してるわ
2017/12/17(日) 20:16:45.90ID:vM+TSKuH
ビットコスレ見てもイライラしかしないけどここは凄く気持ちいいわ
2017/12/17(日) 20:16:59.20ID:msasn4/L
6800のワイも報われる時が来るのか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:17:46.53ID:Awq1aYmI
>>573
100円単位で一喜一憂だからな
面白いよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:10.73ID:L/fP1KK3
販売所価格操作しても意味ないんだが・・・業者が好きに価格設定できるし
2017/12/17(日) 20:18:12.44ID:4XRyij0S
オワーコイン発行量の約6割を全体のたった1割が握っているらしい。
ガチホはそういう1割を利するだけだといい加減気付けないの地獄の底まで攫われてしまうぜ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:13.22ID:7YmXVL0p
せめて1800にきてくれ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:18:15.12ID:tjlMPjuV
買い板アルゴわき過ぎ
2017/12/17(日) 20:18:18.38ID:nTfLEsgV
絶対上がらないよ。ここは。
3桁になるまで、いや2桁かも知れないが、とにかく絶対上げないという
強い意志の仕手がいるよね。
チャートと歩み値見ていれば分かる
2017/12/17(日) 20:18:23.98ID:AcajFwVR
>>571
ザイフトークンが1万?
2017/12/17(日) 20:19:08.58ID:ka+HUsf0
この6800タイムトラベラーおじも謎の存在
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:20:18.46ID:e/ngL6HB
>>568
BTCはクソ遅い
2017/12/17(日) 20:20:50.33ID:hIJ8qEGo
>>574
だからお前は何なんだよ
2017/12/17(日) 20:21:36.55ID:qcHXi2Hs
次の祭りはいつなん?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:22:01.27ID:jbh+UnNl
6800まであがるという
わかりにくい買い煽り
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:22:12.88ID:wy3SNlF2
年内3000(笑)
年内5000(爆笑)
2017/12/17(日) 20:22:22.02ID:iTXVxzzt
変な上げ方しちゃったね。これはまだ当分ダメかもしれない
2017/12/17(日) 20:23:06.44ID:2V7vxt46
>>583
ありがとうございます
なんか承認が済み次第とかメール来ましたがしばらくは買えないということですね…
その間にリスクガラってくれたらいいが…
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:23:07.80ID:ptljL2IR
筋肉が上がる→うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!

犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!

犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:23:26.22ID:ptljL2IR
誤爆したわ
ごめん
2017/12/17(日) 20:23:33.72ID:78GZ2hnb
>>588
2がたくさんある!!!!!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:23:51.66ID:qXzYTDnX
こういう戻り方すると爆上げ遠いな
2017/12/17(日) 20:23:53.90ID:tjlMPjuV
買い板1枚操作されすぎ
下抜けるだろこれ
2017/12/17(日) 20:24:23.35ID:Z9QfUkMu
>>590
なるほどお
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:24:33.35ID:e/ngL6HB
>>589
BTCはモナの3〜5倍くらい時間かかるので
急いでるときは他建てでやった方がいいよ
2017/12/17(日) 20:24:40.41ID:nTfLEsgV
アベコインの方がよかったねw
2017/12/17(日) 20:24:45.54ID:zqkD67Os
せっかく上下3パーセントのレンジ相場になってたのに
欲が深い人のせいで大変なことになった
2017/12/17(日) 20:25:01.07ID:Tyliepj4
上がると困る人がいるみたいだね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:25:21.75ID:IBjfKtYu
年内3000はまだ狙えるべ
ただ次崩れたらやばいな
2017/12/17(日) 20:26:32.75ID:sbysnWjf
モナーパーティってそんなすごいん?
見たしやることはわかったけど凄さがいまいちわからん

>>580
確かにそんな存在はありそうだけど目的がわからん
2017/12/17(日) 20:26:46.22ID:nTfLEsgV
下へ参りま〜す
2017/12/17(日) 20:27:14.05ID:E/7jOwGx
>>589
CCで売り買いダメだぞ
チェンジリーという両替所でBTC→LSKにしてCCに送る
手数料めっちゃ安い
2017/12/17(日) 20:27:27.38ID:K20EZkE7
ほんとイライラするわ!上がるならもっと上がれや!クソコインが
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:27:40.37ID:JTxiRSFW
年内3000、来年10000超えだと思ってるガチホ勢だが、チャート的には一旦下げないとおかしい。本当にしぶといねw まあ、少し下がるとは思うが
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:05.91ID:jbh+UnNl
ここから上は無いと思わせることで
高値層に損切りさせて買い増ししたい
くらいしか思いつかん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:10.26ID:OUx5SK8a
押し目キターーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーー!!
2017/12/17(日) 20:28:44.00ID:9Jo6cWej
支配欲、勘違いしているアホだな
小さな池では無くビットコインでやって来いよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:50.52ID:q8btTsSb
うっぜーこんな安値で押し目つくんなw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:28:54.36ID:oXhHdJd+
あがんねーよな
ほんと誰が何のために蓋してんだよ
2017/12/17(日) 20:30:01.61ID:PCZMftRZ
>>252
再起動して今も見てるんですが全然なにも変化が起きないです
2017/12/17(日) 20:30:01.61ID:ZTCUmc0j
もういつもの感ある
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:30:20.94ID:qXzYTDnX
うっすいから一瞬で上下する
2017/12/17(日) 20:30:24.00ID:5BRS+8TZ
リアルモナーコインって今も買えますか?
2017/12/17(日) 20:30:32.47ID:Z9QfUkMu
俺らが負けずに買えばあがる!
でももうお金ないんだよな
2017/12/17(日) 20:30:37.02ID:saXYmobg
上げ待機


(´ ・ω・)
と_)_)
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:30:48.41ID:eRvaV2Wz
まあ11月から5倍だからな
年内2000行けば御の字だな
2017/12/17(日) 20:30:56.87ID:O+5dRMey
2500民は生きてるの?
2017/12/17(日) 20:31:16.20ID:2V7vxt46
>>603
今調べたらこんな便利なのあったんだね
CCにビットコ送金されたら使ってビットコ→Liskに変えてみます
ありがとうございます
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:31:19.02ID:Awq1aYmI
>>618
生きてるYO!
2017/12/17(日) 20:31:23.56ID:5Hbvgars
どっかで上げるつもりの動きには見えるから気絶ガチホが一番だろうけどな。他のコインにまわせる資金ない人は機会損失してるから一旦離れた方がいい気もするけど
2017/12/17(日) 20:31:23.90ID:Tyliepj4
価格が上がると困るのは業者でしょ
個人なら価格が上がった方がプラスになるからね
2017/12/17(日) 20:31:24.74ID:F0kGBxQX
はいワロの通常運転
2017/12/17(日) 20:31:29.10ID:BAilng7I
>>618
死んでる
2017/12/17(日) 20:32:02.18ID:tjlMPjuV
こいつらの上位が結託して売り抜けてるだけだろ
https://anban.info/mona
2017/12/17(日) 20:32:24.66ID:78GZ2hnb
2000民だけどまだ生きてます
年内に1700くらいまで回復お願いします
2017/12/17(日) 20:32:49.72ID:zqkD67Os
>>621
モナみたいな単純な動きしてるコインで適切なタイミングで抜けたり入ったりできない人が
他のコインでトレードしても結果は見えてるけどな・・・
2017/12/17(日) 20:33:18.96ID:g9gGeCVs
ま取りあえず年内はじっと我慢しる
2017/12/17(日) 20:34:01.82ID:UCyIhT4D
>>625
そりゃあ売り抜けてると思うよ
ある程度
全体で1日30万モナ売り抜けてるとして、500万モナ売るのに2週間
まぁこんなところやろ
2017/12/17(日) 20:35:21.29ID:E/7jOwGx
>>625
それ上位は取引所だから
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:35:23.44ID:eFw2Pmfb
>>618
元2500民だけど買い増し買い増しでいよいよ平均1900民になったわ
2017/12/17(日) 20:35:33.79ID:UCyIhT4D
300円の時も同じくらい売り抜けてるだろうが当時は1日あたり1億円くらいしか取引はなかった
2017/12/17(日) 20:35:57.63ID:9uXFtd9o
日本でしか使われる事のないコインなんて無価値だぞ
騙されたと思ってADA買っとけ
2017/12/17(日) 20:36:06.85ID:Tyliepj4
ビットコインは売りたい人があまりいないよね
225万超えちゃったし
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:16.95ID:jbh+UnNl
>>631
ナンピンおじさん!
2017/12/17(日) 20:36:20.33ID:wegc/AHH
全国ツアーみたいに各通貨に金を回転させるラスボスがいそう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:36:30.92ID:Awq1aYmI
自分に資産運用の適性があるのかを見定めるにはいい勉強だよ
株なんかより刺激的ではある
上がるとアドレナリンがエロゲのザーメンみたいな勢いで出てる感覚だわ
2017/12/17(日) 20:37:07.13ID:Z9QfUkMu
>>631
すばらしいな
2017/12/17(日) 20:37:21.72ID:FJH736KB
ビットコインは持ってるだけでパチモンコインが増えていくからな
現代の打ち出の小槌だよ
2017/12/17(日) 20:37:49.30ID:+rPzzFcw
さっき爆上げあっったね

すぐ落ちたけどw
もうだめやな
2017/12/17(日) 20:38:29.60ID:+rPzzFcw
1600円うろうろでも問題ないけど
3ケタ戻ろうとしてたらさすがに手放すなあ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:39:03.23ID:JTxiRSFW
今持ってる人はどんな価格で買ってても全員救われると思うが。600で掴んだ人にも、900で掴んだ人にも「オワコイン、逃げない奴アホw」と浴びせてた。今後伸びて4000が3000になった時にも現れるで
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:40:16.52ID:jbh+UnNl
>>642
全員が勝てるゲームじゃねーからなー
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:41:15.05ID:JTxiRSFW
>>631
今年中にプラスにはなりますね。目標どこに置いてるか知らんけど
2017/12/17(日) 20:41:28.60ID:c2t3QTNU
ビットコインキャッシュはglayscaleってファンドが大量のBCHを5週間に渡って値が崩れないように少しずつ売っていてやっと売却完了したってね それで蓋が無くなりBCHは少し上がってきてる
モナも大量保有者があまり暴落しない程度に値段を保ちつつ売り続けているから上がらないのかもね
2017/12/17(日) 20:41:34.78ID:ht0Btx4V
>>642
ネット弁慶の典型だな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:41:44.73ID:dzlNPQiD
【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 20:42:43.28ID:msasn4/L
>>641
3桁まで行ってくれれば買いしかないだろ
2017/12/17(日) 20:44:05.61ID:+rPzzFcw
>>648
さすがに3ケタもどったらオワコンじゃないかな?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:44:12.04ID:JTxiRSFW
>>643
そうねえ。今はまだ全員勝てる唯一の時期だと思ってますけどね。仮想通貨全般。今はまだ。。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:45:14.82ID:EWwQ9FUB
>>647
おぅ!加入して
騙されみるわ!
2017/12/17(日) 20:45:28.73ID:+rPzzFcw
実際最近CMとかでもやってるけど
仮想通貨市場ってどうなんだろうね?

もうすでに飽和状態なのかこれからなのか。。。
2017/12/17(日) 20:47:48.39ID:XVM7bVAj
調べてみたらLISKいいな
俺も買うわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:48:27.98ID:JTxiRSFW
>>646
執念深いしね。昔言った事は簡単に無かったことになり、最後の最後に当たった時にドヤ顔するのが目に見える
2017/12/17(日) 20:48:56.05ID:R5YLpBof
なんか盛り上がってたけどぜんぜん上がってねーじゃんw
昨日より着実に下げてる
2017/12/17(日) 20:50:33.61ID:78GZ2hnb
先週のあれが今日はこの程度になったんだスゴイじゃん
俺は楽観しとくから
2017/12/17(日) 20:51:01.61ID:Tyliepj4
逆三尊か
2017/12/17(日) 20:51:44.98ID:+rPzzFcw
でもそろそろ1500割りそうだね
2017/12/17(日) 20:52:29.79ID:YV7KDHmK
LISKは年末に上がると皆が予想してるんだから
買いたいやつは皆仕込み終わってる
今から買うのは今月始めたばかりの新規だけだよ
事実売りで焼かれないようにね
2017/12/17(日) 20:55:58.71ID:yOgVYoAA
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 20:56:29.78ID:+rPzzFcw
>>659

いろいろ買ってるからLISKまで手が回らないわ

上げ要素あるの?
2017/12/17(日) 20:57:11.20ID:XVM7bVAj
>>659
俺は長期狙いだから、モナと一緒でガチホでいくで
2017/12/17(日) 20:59:11.43ID:adxJ8si4
BTCもそろそろデカいガラ来そうなんだけどね
年間で見れば他の仮想通貨が急落するときと同じ流れだし
誰がババ引くかって段階になってる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 20:59:14.19ID:nTfLEsgV
これ毎日上げているのも下げてるのも同じ仕手だな。
こうしてすこしだけガチホに希望を与えて、打ち砕くのを繰り返して、
毎日麻痺させて、3桁で一気に頂く
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:00:00.57ID:BhBp5W0N
なんとか利益だしつつ枚数減らして逃げてる
あと150枚はガチホしとくか
2017/12/17(日) 21:00:48.60ID:+rPzzFcw
>>663
BTC怖いから少しだけ売ったわ
今買うのは危ないやんね??

ただもりもり300まで行くかも知らんしわからんがw
2017/12/17(日) 21:01:09.59ID:E/7jOwGx
>>663
230いってガラったじゃん
今度は更新してくだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:02:25.73ID:tQKsR8uk
まあ、モナを価格操作してる主体は、ホント糞だな
2017/12/17(日) 21:02:58.57ID:+rPzzFcw
>>667
250位まで行って190まで下がると予想
2017/12/17(日) 21:03:19.02ID:kh+BcJ8A
半分モナ売って他の草コイン転がして遊んでるけど全然こっちの方が楽しい
自分がギャンブルやりたかっただけだって良く分かったよ
2017/12/17(日) 21:03:29.68ID:XVM7bVAj
うーん、ビットコインもりもり上がってるなw
モナ持ってても全然資産増えないのに
2017/12/17(日) 21:05:59.65ID:vybdzC1g
ガチホとか言ってたけど本日全部売り払って草コインにぶちこむことにした
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:06:10.16ID:q8btTsSb
おもんねー
おもんねー
おもんねー
2017/12/17(日) 21:08:53.55ID:qcHXi2Hs
明日に期待しとくか
2017/12/17(日) 21:09:35.10ID:dQ3/8qJp
1610で買って1628で売り注文したけど、
そのあと1500まで落ちて生きた心地しなかった
でもなんか知らんがさっき爆上げして注文通ってたw
2017/12/17(日) 21:09:35.51ID:Thnls7eW
結局アルトで下落率トップじゃねーか
オワーコイン
2017/12/17(日) 21:10:31.11ID:AcGO4dTc
>>652
>>256
2017/12/17(日) 21:10:36.39ID:adxJ8si4
>>667
結局規模が馬鹿デカいイナゴタワーだからなぁ
また上がるさと言いながら物凄いナイアガラに発展する時が来るよ
その時ってのは投資家がこれ以上上がらん、つまりイナゴの高さの上限と判断した時

上限がどこにあるのかは個人的に興味が尽きないものがある
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:10:57.39ID:aGdLbuun
同じ土俵に立ってると思ってたの?
2017/12/17(日) 21:11:51.14ID:PUUcWrbe
下がってもどうせ上がるんだから狼狽売りせず持ってりゃいいんだよ
2017/12/17(日) 21:11:52.99ID:Tyliepj4
ダブルボトム?
2017/12/17(日) 21:12:10.65ID:+rPzzFcw
あした先物始まるのに
上がり続けてるってことは

先週、先物始まった時に上がったからかな?
2017/12/17(日) 21:12:53.97ID:AjNzaJKx
お前らcisがビットコイン買い増しって
ツイートしてるけど、モナーも買い増しするで月曜に入金って言ってから明日上がるよ。
それでモナーコイン買い増し!って言って盛り上げた瞬間売り払う。
利確する奴は明日しな。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:13:40.47ID:jbh+UnNl
cisが買い増しって言うと売らないやつ多そうだよなー
2017/12/17(日) 21:14:21.17ID:XVM7bVAj
>>682
と思わせて逆をいくのがヘッジファンドのやること
今日のうちに目一杯上げておけば下げ幅も大きくできるんよね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:15:50.46ID:jbh+UnNl
今含み益出てるモナを一部XPに変えた場合って
これも課税対象になるんやろ?
2017/12/17(日) 21:16:18.91ID:p4mwrEIT
>>686
もちろん
2017/12/17(日) 21:19:19.13ID:ZTCUmc0j
モナに10万かけたよりSHNDに3000円かけた方が儲かったわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:19:31.72ID:jbh+UnNl
>>687
さんきゅー
これがあるから草に手出せないんだよなー
2017/12/17(日) 21:19:48.99ID:PZRAqSVE
おいおいcis売ったのか終わりの始まりだ
どんどん売れ
2017/12/17(日) 21:19:50.36ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
2017/12/17(日) 21:19:57.65ID:/5S7TYEO
>>682
漏れ的には地獄になるのではないかと思ってる。
2017/12/17(日) 21:21:28.18ID:kiD1UxZb
bfの全約定履歴の買い盛ってるだろw
買い注文水増しして養分に勇気を与える仕様
2017/12/17(日) 21:21:45.53ID:8wKeu7Ts
>>692
俺もそれで全部手放したわ。
モナ買い増しするのは明後日以降。
2017/12/17(日) 21:25:09.14ID:+rPzzFcw
どうせ上がるんだから暴落はいいんだけど、

仮想通貨市場の信用にかかわるから
あまり落とさないでほしいな
2017/12/17(日) 21:26:22.24ID:nTfLEsgV
CISが本当に手放したのなら上げ材料だが
2017/12/17(日) 21:26:59.55ID:Gjz4lXrU
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2017/12/17(日) 21:31:25.19ID:i9uFw3ZK
お前ら早く損切りして離脱した方がいいぞ
おれはなんの根拠もないがモナを信じてガチホしとく!
2017/12/17(日) 21:32:24.70ID:+rPzzFcw
>>698
上に同じく!

1000円きったら真面目に考えるわw

いくら何でも資金が1/5とかになるのは嫌だからな・・・
2017/12/17(日) 21:32:36.67ID:u1uwieD8
株板大物投資家モナコイン全処分 余力をBTCに
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:32:44.87ID:qC96pIwm
ショーター溜めて溜めて焼き殺すんじゃ
明日からモナのターンや
2017/12/17(日) 21:33:29.19ID:Tyliepj4
モナコインが0円になったら損切りする
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:33:39.66ID:aGdLbuun
モナ暗黒期だな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:34:34.76ID:sBuKVtJ3
cisきた!9000買ったってよ
2017/12/17(日) 21:34:41.27ID:2SjZx5nh
かなしいね
2017/12/17(日) 21:35:23.03ID:+rPzzFcw
かなしいね
2017/12/17(日) 21:35:44.22ID:PZRAqSVE
ビットコインだろ普通買うならwww
モナコインwww草生える(笑)
ビットコイン20億分買いましたよ30マンの時に。
モナコインも1億分買ってあったので大儲け。
でも2100円でモナコインは全部利確したよ。
2017/12/17(日) 21:37:00.30ID:aOahwh54
>>707
へぇ〜(´・ω・`)
2017/12/17(日) 21:37:42.24ID:+rPzzFcw
>>707
へぇ〜(´・ω・`)
お金持ちなんだね
2017/12/17(日) 21:38:00.08ID:i9uFw3ZK
俺はここ1週間のじわ下がりで鉄の心を手に入れた
全ての売り煽りがもう見えない
2017/12/17(日) 21:38:07.49ID:Fco8a52O
リップルとネムが下がったら上がるのかな、モナは
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:38:17.43ID:nTfLEsgV
CISが本当に処分したなら買い材料だな。でもそのソースがCIS自身なら……

曹操と諸葛亮の読み合いみたいで、訳が分からなくなってくるw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:38:46.61ID:RU4QzPwL
>>705
>>706
殺人現場に林檎が落ちていた
2017/12/17(日) 21:38:48.80ID:u1uwieD8
機軸通貨のBTCに今の価格で乗り換えてもパフォで負けそうモナコイン
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:39:00.67ID:Eckd5+u/
【StrongHands暴騰中!!】

今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

公式
http://stronghands.github.io/

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/17(日) 21:39:03.47ID:tKXs0dcJ
そもそもcisって誰?胡散臭い。
2017/12/17(日) 21:39:32.44ID:+rPzzFcw
>>711
たぶんリップルとネム下がらないよ

2桁後半維持して、どっかで吹きあがるんじゃない??

モナは完全にギャンブルと化した
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:39:57.24ID:sBuKVtJ3
cis上がるってよ、9000買ったってよ?
2017/12/17(日) 21:39:59.79ID:WJfkNrnf
>>716
えっ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:40:12.46ID:RU4QzPwL
>>716
はい
2017/12/17(日) 21:40:43.10ID:u1uwieD8
>>716
数十億の仮想通貨長者が日本でもポコポコ出現する前は神扱いだった投資家
2017/12/17(日) 21:41:06.59ID:i9uFw3ZK
もうみんなCISの行動は頭から外そう
2017/12/17(日) 21:41:19.33ID:ZTCUmc0j
>>715
モナが停滞してる間にこのネタコイン買ったら資産3倍になったわ
まあ1万円の3倍だからたかが知れてるけど
2017/12/17(日) 21:41:34.73ID:P6SuxHCW
>>716
なんかニコニコでちょっと有名な生主らしい
調子乗ってるんやってさ
2017/12/17(日) 21:41:42.40ID:adxJ8si4
>>707
もうとっくに億り人だろうに、こんなつまらん場末のスレで売り煽りしてんの?
金あんならもっと有意義に時間使えよ
こんなスレ見てる時間なんてないだろ
2017/12/17(日) 21:41:59.59ID:i9uFw3ZK
基本全部が嘘だよアイツ
2017/12/17(日) 21:42:34.56ID:QnyHAjIW
俺らよりは嘘つきではないんじゃないか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:43:42.37ID:OkIwcG1n
貧者ほど卑しい嘘ばかり吐くからね
2017/12/17(日) 21:44:12.25ID:/5S7TYEO
暗黒放送の横山緑がモナコイン買ってるのは材料じゃない?藁
2017/12/17(日) 21:44:47.38ID:Tyliepj4
>>716
210億円の資産がある投資家
昔は数百万円しかない時もあり2chに書き込みしてた
2017/12/17(日) 21:44:48.39ID:u1uwieD8
貧者ワード ベンツ買った 寿司食った 風俗行った を連続させた奴だな
2017/12/17(日) 21:45:15.83ID:PCZMftRZ
ノードを追加したら動き出したって書き込みがありましたが
Monacoin-qtでノードってどうやって追加するんでしょう?
2017/12/17(日) 21:45:44.45ID:nTfLEsgV
毎日,一時的に吹き上がるが、すぐ落ちて、そして下値を切り下げていく。

この後どうなるか分かるよな?
2017/12/17(日) 21:45:56.10ID:kiD1UxZb
ストーン
2017/12/17(日) 21:46:53.78ID:K20EZkE7
>>733
どうなるの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:48:17.84ID:BibHqzJR
3万までばくあげ
2017/12/17(日) 21:48:21.43ID:V0RzHC0S
>>735
単発ID売り煽りが沸く
2017/12/17(日) 21:48:21.80ID:6wHcn7Ad
あかんやつや
2017/12/17(日) 21:48:32.07ID:+rPzzFcw
3万まで爆上げしたら、仕事辞めるわwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:50:22.08ID:IBjfKtYu
まぁcisよりもBNFだからな、昔からのねらーの伝説の投資家は
2017/12/17(日) 21:51:59.66ID:i9uFw3ZK
まあ今年は何か大きな動きがないと無理そうだからメンタルやられそうな人は一旦手放してもいいんじゃないか?
2017/12/17(日) 21:53:26.72ID:PZRAqSVE
>>725
うーん。貧乏人に金持ちのアドバイスして上げてるだけだよ。売り煽りっていうけど下がるから損切っとけよっていうてあげてる。
やっぱ金あると人脈広がるからいろいろとね!
教えてあげてるだけだよ。1000売りおじさんとやらもコミュの一員ですげー金持ち俺なんかの何倍も儲けてる。そいつもモナは300まで落ちると言うてる。
ビットコインは逆に1000万確実だって意見だねみんな。だからこそ君たちも今からでも遅くないからビットコイン買っとけモナコインは信用売りしとけ
2017/12/17(日) 21:54:03.99ID:HLzyFmMO
>>740
CISは小手先、BNFはガチの投資家と言うイメージだわ
2017/12/17(日) 21:54:42.95ID:SiU7Wrkg
SHNDとXPは本当に気をつけてな
すでにババ抜き局面に入ってる
コミュニティと儲けを出したくて集まったイナゴは似て非なるもの
モナ投げ銭できる音楽サイト出来たな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:54:58.86ID:IBjfKtYu
あんまりcisの話題多いからBNFの名前出しちゃった
2017/12/17(日) 21:55:41.13ID:qX7+zbUG
>>742
煽り抜きでいうけど今更ビットコイン買って1000万いっても所詮5倍じゃん
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:56:15.39ID:OkIwcG1n
投げ銭としての地位が確立されると結局価格下がりそうだからなぁw
2017/12/17(日) 21:56:30.87ID:2QBE5+1x
三桁まで下がってくれ頼む
そしたら買いまくる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:56:36.52ID:jbh+UnNl
>>744
リンクを貼って下さい
2017/12/17(日) 21:57:00.70ID:dQ3/8qJp
俺は税金の関係で、今日でモナコイン一旦卒業するわ
12月頭に100万で始めて90万儲かった。ありがとう。
今年の残りは儲かったお金を他の草コインに投資するわ。
来年また宜しく。回転で儲けさせてくれな!
2017/12/17(日) 21:57:42.68ID:0dZCBrKJ
どうするの?ぼく呆れちゃってるよ?モナに
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:57:44.58ID:IBjfKtYu
ビットコイン1000万円行ったら完全に日本円の時価総額より上になるのでは?
そんだけの信用力はさすがに無い
ビットコインが崩壊したら仮想通貨市場はどうなるか。市場の興味はこっちだろ。
2017/12/17(日) 21:59:21.67ID:PZRAqSVE
>>746
5倍じゃんって(笑)
確実にな5倍だぞ?レバきかせて買っとけよ?
まぁ数万数十万布かないっていうなら今1円とか2円のコイン数万ずつ買っとく方が儲かるかもな
でもモナコインはもうない。
あがったら我々の信用うりがあるw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 21:59:56.36ID:nTfLEsgV
>>752
え?
2017/12/17(日) 22:00:21.53ID:u1uwieD8
未成年との円光にすでにモナコイン決済がおこなわれてるのは秘密だ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:00:23.41ID:cAGickaR
仮にビットコインが崩壊してもまた第2、3の仮想通貨が出てくるだけだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:00:25.67ID:6vhYEby7
黒の組織っぽい人来てるねww
2017/12/17(日) 22:00:44.06ID:E/7jOwGx
>>752
???
2017/12/17(日) 22:01:09.11ID:wi5XXna2
>>746
10倍以上は賭けに勝ったやつの褒美だからな
暴騰起きてからじゃ遅い
素直に100万ぐらい使って5%くらいを繰り返すのが正攻法
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:02:04.56ID:QsMifufi
「確実な」五倍って…詐欺師が良いそうな言葉だ
2017/12/17(日) 22:02:30.97ID:Tyliepj4
明日あたり大噴火しそうなチャートの形になってきた
2017/12/17(日) 22:02:50.01ID:SiU7Wrkg
>>749
「tipmusic」retoruto.php.xdomain.jp
こういう風にさ
コミュニティの人が草の根でモナの価値を上げれるように頑張ってるんだから感謝しとけよ
それがないSHNDはXPはまじで危険
イ○○ヤみたいな奴に煽られて買うのはまじでヤバイからね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:32.16ID:tdCevx+V
仕込みおわったら大噴火しそうだけどどれがいつかだ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:04:46.80ID:RU4QzPwL
>>752
560万円あたりで日本円の時価総額に並び、936万円あたりで米ドルに並ぶらしいね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:05:25.08ID:eXAZ7cpj
>>753
押さえつけずにモナ7500まで上げるほうがよっぽど簡単だと思うんですけどw
2017/12/17(日) 22:05:28.69ID:u1uwieD8
モナコインで億ったら、ジャパンアニメオタクのイラストどおりの等身大モナコインちゃんを造って世間からキモがられることにする
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:05:43.82ID:OkIwcG1n
>>752
なんでレスつけられてんのか何故だけど
日本円の時価総額100兆弱で今のビットコインが20兆ぐらいらしいから5倍になれば、日本円抜くよな?
2017/12/17(日) 22:06:38.84ID:wi5XXna2
>>762
2chっぽいノリがあるかどうかだけで、
握力とかガチホ連呼も大差ないクソだと思ってるがなw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:06:47.05ID:QsMifufi
XPってあの発行量無制限の通貨ですか?
2017/12/17(日) 22:08:10.83ID:PZRAqSVE
ま、数年経てば俺の言ってたことがわかるさ
その頃には俺の資産は数百億かもね
ビットコイン1千万行ってほかのコインも数倍になればだが。ま、数百億とかありえねぇから期待しねぇけどな。正直数十億ある今で終わりにしても一生あそべるけど会社経営してみたいから挑戦するぜ
2017/12/17(日) 22:08:45.44ID:SiU7Wrkg
>>769
そう
あれは完全なギャンブル
その点シールドはいいぞ!コミュニティが強固だ!今なら1円!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:09:01.70ID:OkIwcG1n
>>770
なんかニートの妄想感がすごいレス
2017/12/17(日) 22:10:01.64ID:wi5XXna2
>>770
真面目な話、暗号通貨全般は5年持たねえよ?
それまでに暴騰にベットできなきゃ負けだからな?
2017/12/17(日) 22:10:11.35ID:UCyIhT4D
>>762
とにかくMonaの価値を上げるにはこういう風にコンテンツ作ってみるか、投げ銭や買い物でばら撒こう
2017/12/17(日) 22:10:57.52ID:i9uFw3ZK
まあ、まだモナコをホールドしてる俺らみたいなアホは何が起きようがガチホなんだから
売り煽りは便所の落書き程度にしか見えてないわ
もう行くとこまで行って下さい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:11:05.76ID:tQKsR8uk
そういえば、BTCの、まゆひめだっけ、
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ

モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:12:11.51ID:q8btTsSb
また下がるか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:12:33.73ID:q8btTsSb
リスクに抜かれそう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:13:11.37ID:zcM7T7pR
>>742
教えて欲しいんだけど、なぜ1000オジは価格を抑えるの?
あげまくった方が良くない?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:13:38.59ID:RU4QzPwL
今日も数十億持ってる妄想おじわいてんね
こないだは数千億だったっけか
2017/12/17(日) 22:13:55.35ID:wi5XXna2
正直モナコイン が5千超えるのとBTCが1000万到達するのどっちが現実味ある?って聞かれたら、BTC1000万かなぁ
2017/12/17(日) 22:14:43.74ID:p38BYhD7
何でこんな売り煽りひどいんだ?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:14:48.18ID:dzlNPQiD
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
2017/12/17(日) 22:15:04.54ID:+rPzzFcw
>>764
でもビットコインって1国の通貨ではないんだし
比較するのもなんだかなあ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:16:19.84ID:IBjfKtYu
下がりまくってんなぁ
2017/12/17(日) 22:16:37.30ID:qKuQDN5d
リップルおすすめ
SBIの取引開始とコインチェックのユーザー流れで月曜に爆上げするから買っときなよ
モナーコインだけに執着してるとつまんないだろ
おれはリップルとモナだけに絞った
2017/12/17(日) 22:17:11.97ID:+MBepdI/
>>782
ショーターが湧いてるから
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:17:30.99ID:OkIwcG1n
ビットコ高値更新しそうだなその後一旦暴落までがセットだから
そん時仕込むの見逃すなよ
モナ分の損失はママに埋めてもらうわ
2017/12/17(日) 22:17:46.04ID:OdkqlfFz
>>782
売り煽りがおおいとあがるからね
みんなあがって欲しいんだよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:17:49.50ID:oGJrIi94
ほらほら、どんどん下がるぞwww
はやく損切りしないと資産が減っちゃうぞwww
2017/12/17(日) 22:18:07.92ID:+rPzzFcw
>>786

イーサ・BTC・ライト・ネム・リップル・モナ・ビッチ
いろいろ買ってしまったが、
3つくらいに絞ろうか考え中。。。

みんな上がりそうに見えて絞れないんだけどね・・:・
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:18:25.59ID:QsMifufi
モナコイン2万とBTC1000万で並ぶイメージかな
2017/12/17(日) 22:18:31.55ID:b4hWXiQ4
どうせその内上がるんだから
モナ売らずに別の通貨でも買っておけばいいのに
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:18:43.25ID:yZ73e0ZP
まさかbFで買い増したモナ王おじさんはおらんよな?
2017/12/17(日) 22:18:45.36ID:kPC5AnsS
モナコインだけが下がってるのがイライラする
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:19:26.68ID:tQKsR8uk
BTC1000万付けたら金の価値が無くなる。
そんなことはユダヤが許さない。
月曜日から売り爆弾食らうだろうよ
2017/12/17(日) 22:20:45.04ID:+MBepdI/
別に誰が売ろうが知ったことじゃないが
他人に売れ売れ言う奴ほど胡散臭いものはないな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:20:51.20ID:DRP7MXZC
モナコイン手放して正解だったかも
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:21:09.28ID:ktIJdXCa
皆に売れ売れいいつつも、自分ではできるだけ安く買い集めていた
これって何かの罪になる?
ならないよね?暴騰して利益が出たわけでもないしw
2017/12/17(日) 22:21:30.30ID:+rPzzFcw
>>796
それだよなー
BTCに回す資金がどこから調達するのかというと
もう金しかなさそうなんだよな。。。

金大暴落とかあり得なさそうだし...
2017/12/17(日) 22:21:29.92ID:WJfkNrnf
モナコインは年内は下がる一方やね
2017/12/17(日) 22:23:41.18ID:N1adPpeh
売り煽りひどいのはお前らがすぐ狼狽するから
オロオロしてる様がおもしろいんだよ
本当に売って恨み言を残してくバカもいるしな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:24:05.00ID:eXAZ7cpj
仮想通貨にも風説の流布罪適応してほしい
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:25:47.29ID:tQKsR8uk
おまえら、これは忘れないでくれ↓
1000円おじさんとか数十億とか書いてた奴はネタじゃない、こいつらだ

そういえば、BTCの、まゆひめだっけ、
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ

モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
2017/12/17(日) 22:25:54.54ID:+rPzzFcw
>>803
株式市場は罪になるんだっけ?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:26:54.66ID:oGJrIi94
ぶっちゃけ仮想通貨は相場ど素人は手出さんほうがいい
儲かるヤツもいるだろうがラッキーなヤツだ
ほぼ養分にされるだけだと肝に銘じとけ

ちょっと上がると欲が首をもたげて分相応に期待してしまい、目標価格になっても売れないアホ
ちょっと下がったら「損切りだ」と自分に言い聞かせて狼狽売りするバカ
まさしくカモネギというに相応しい

バブルがはじけるまで貧乏人が骨までしゃぶられる都合のいい市場だということに気付け
2017/12/17(日) 22:28:32.49ID:+rPzzFcw
>>806
半年気絶が一番かな?
2017/12/17(日) 22:30:32.65ID:Cf37gFNU
短期売買とか回転とかしようとするとだいたい失敗する
最初はうまくいけても
だから程よくどの通貨も分散して持って気絶がベスト
来年さらにこの市場は加熱するんだし
上げ相場の時は気絶や
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:30:43.78ID:YiknWIkw
俺のモナコイン10枚で億れますか?
2017/12/17(日) 22:31:32.80ID:+rPzzFcw
>>809
100年後に
1モナ1000万になってるから孫に託すんやなw
2017/12/17(日) 22:31:40.53ID:CEzsQBBH
>>791
分散するとチャンスも掴めるしリスクも回避できるけど
利幅がね…狭くなるのよね
2017/12/17(日) 22:32:11.19ID:/5S7TYEO
これからビットフライヤーのアメリカと欧州展開でしばらくしたらモナも取り扱うかもしれんのにいまこの段階で手放すのはガイジとしか思えないけどな
2017/12/17(日) 22:32:29.88ID:+rPzzFcw
>>811
そうなんだよねー

でも自分が持てる通貨が上がらなくて、
他の通貨が爆上げしてるのとか見たくないよねw
2017/12/17(日) 22:32:53.42ID:+rPzzFcw
>>812
結局欧州はまだなんだっけ?
2017/12/17(日) 22:32:56.90ID:Cf37gFNU
>>811
そこが悩ましいところ
でも100万以上から種がある人なら分散でもいいらしい
50万とかしかないなら一点集中
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:33:26.16ID:QsMifufi
>>804
今の時価総額のモナを潰すのは、
資産数十億くらいのちっぽけな投資サークルでは無理だわ。
2017/12/17(日) 22:34:20.23ID:CEzsQBBH
1500円でモナ買い足して、
1300円でさらに買い足して
1000円まで落ちたらどかんと買い足して
700円まで落ちたらゴージャスに買い入れて
500円いったらいやっほぅ!!と追加して

ヽ(´ー`)ノ… あれ、いつ売るんだっけ?3年後?
2017/12/17(日) 22:34:26.67ID:SiU7Wrkg
その点シールドって凄いよな
1円だからもう下がりようがないもん
コミュニティも強固だし…盾だけに!ってやかましいわwww
2017/12/17(日) 22:35:26.30ID:+rPzzFcw
>>817
3年待てるんだったらなw

3年後ってまた、仮想通貨も違うステージに上がってそうじゃない?
2017/12/17(日) 22:35:52.43ID:adxJ8si4
>>773
横からだが、やっぱり五年持たないよな
根拠とか聞いてもいい?
個人的には仮想通貨全体の信用低下からくるものだと思ってるけど
2017/12/17(日) 22:35:58.15ID:d7FRWl+C
損切りしたら楽になった
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:36:04.10ID:RSlv8Zq1
モーニングプラスで仮想通貨ビジネスの展望やると教えてくてた人ありがとう。
今後もこういう情報教えてください。特にテレビでやる番組をお願いします。
2017/12/17(日) 22:37:10.74ID:fefiDcKT
liskさん大分きたな
数日前にここで名前見て興味引かれてちょっと調べてから少し買った
あの時の誰かサンキューな
買い足したいが、モナ買い足して単価上げた時の二の舞になりそうだし我慢しとくわ
2017/12/17(日) 22:39:42.16ID:i9uFw3ZK
しかし何だかんだ言ってモナコインちゃん底ガチガチじゃね?
2017/12/17(日) 22:40:21.69ID:i9uFw3ZK
1500切る気しないわ
2017/12/17(日) 22:40:41.42ID:A289mG0Y
微上げもう一度あると思います
2017/12/17(日) 22:40:55.58ID:E/7jOwGx
ああ。だからLSK買っとけと言ったのに
2017/12/17(日) 22:41:10.61ID:3Gqudr6f
>>791
ダッシュ加えれば最高レベルの分散に見えるんだけど?
将来は生存レースから何が脱落するか分からんのに、絞る意味が全然分からない。

俺は4通貨だけど、そういうポートフォリオにしたいから今日コインチェック申請したよ。
余計なことしないで寝てればいいんじゃないの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:42:52.90ID:oGJrIi94
どんな相場でも、胴元とプロが勝つ
胴元とプロがもっと勝つためにど素人に間口を開放して養分を吸収する
次に勝つのが個人のセミプロ
一般個人が勝とうと思うと、この基本構図が分かったうえで投資しないとマグレ以外で勝つのはほぼ無理

アホが都合のいい夢みて「億り人」とかマヌケぬかしてるの最近よく見るわ
リアルでは悪いやつじゃないんだろうが気をつけろよ
2017/12/17(日) 22:43:03.22ID:CEzsQBBH
>>819
技術的ブレイクスルーとか、ハードフォーク祭おきたり
一回爆sageからの蘇り億り人量産とかイベント盛りだくさんあるかもねw

税金のmona支払とか…はなくてもETHベースの自動税金徴収とかありそうだな
2017/12/17(日) 22:43:08.64ID:9ck4N2re
BFからCC送金間に合わずLisk1300円台の買い入れ間に合わんかった…
爆上げ後のガラがきても1300台には戻らんだろうな…
2017/12/17(日) 22:44:09.98ID:8vIUGWW4
そのうち量子コンピュータが暗号突破するから
暗号通貨は全滅するという話がある。
要するに短期勝負なんだぞ
2017/12/17(日) 22:44:48.43ID:Cf37gFNU
モナ 25
コムサ 30
ネム5
イーサ 2
dash 1
lTC 1
ixt 15
その他 15

こんな感じに分散してるけどもっと数減らしたい
全部が利益出てるから削れない
2017/12/17(日) 22:45:54.64ID:qX7+zbUG
俺らで勝つよおじさんはもう売り抜けたんか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:46:10.57ID:YiknWIkw
>>833
モナ25売ってダッシュ全力買い
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:46:41.85ID:QsMifufi
>>832
その場合は暗号通貨だけでなくてインフラ全部だめになるから大丈夫
大体の商売が死ぬ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:47:25.41ID:WKJpw6ev
始まったな
2017/12/17(日) 22:47:36.49ID:Cf37gFNU
>>835
dashは匿名性高すぎて規制リスク考えると増やすの怖い
けどこれは購入時から300%くらいになってる優良株
2017/12/17(日) 22:50:20.69ID:SiU7Wrkg
>>832
その点シールドは凄いよな
量子コンピュータ耐性あるから無傷だもん、盾だけにってやかましいわwww
2017/12/17(日) 22:51:04.43ID:fefiDcKT
>>822
横からごめん
モーニングプラスってもうやっちゃった後?
これから?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:51:34.23ID:QsMifufi
>>839
量子コンピュータ耐性ってなに?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:51:39.88ID:UbjGDAiw
モナの負けをライトコインが補ってくれてるわ
月曜は期待してます
おやすみ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:52:30.03ID:RSlv8Zq1
分散より選択と集中が大事だと思う。
所詮ギャンブルなんだし、今は全体的に上がってるからいいけど
安全策を講じると結局静かに沈んでいくような感じがする。
2017/12/17(日) 22:53:11.15ID:SiU7Wrkg
>>841
さあ?さっぱりわからん
適当に言ってたわ
調べなくて良いよ
2017/12/17(日) 22:53:44.00ID:Cf37gFNU
>>843
どれに集中するのがよいのかわからん
2017/12/17(日) 22:54:05.01ID:J3hbFOJr
>>839
お前臭いぞ
握力も盾もどっちも買ってるわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:54:49.02ID:RSlv8Zq1
>>845
単純に安いコインですよ。
2017/12/17(日) 22:54:59.48ID:wp58UFcP
>>845
ねむ
2017/12/17(日) 22:55:01.90ID:TWYCbRUu
最近話題に上がりそうな草コインとかないのか?
モナコインはもう眠らせとくわ
2017/12/17(日) 22:55:11.32ID:cUofX0Zj
>>732
.confに追加
2017/12/17(日) 22:55:37.00ID:nrM4jFT5
思ったんだけどさ
絵とかプログラミングが得意な人がさ
協力してネット上のサービスをだせばモナコインの需要を作り出せるんじゃないかなぁ
作った人たちもモナコイン買っとけば高騰したとき儲かるし
ぼくは何もないから他力本願なんだけどね
2017/12/17(日) 22:55:45.65ID:adxJ8si4
大体上がるときの頂点って23時前後かな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:56:05.84ID:WKJpw6ev
君達も気がついて来たか。量子コンピューターと仮想通貨はシンクロしている。量子コンピューターと仮想通貨による統一通貨によって、
人類保管化計画が完成するのだよ。
2017/12/17(日) 22:57:17.39ID:Cf37gFNU
>>847-848
ネムは20円の時に買ったのがあるけど更に買い増しとくか
利幅取れるんかなあ
唯一損でてるリップルを損きりしてもいいけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 22:59:24.33ID:jbh+UnNl
>>851
わいも今作ってんで
社畜プログラマーから抜け出すわ
2017/12/17(日) 23:00:16.61ID:50Nm66yT
>>849
SHNDとXSHだって言ってるだろいい加減にしろ
2017/12/17(日) 23:00:55.76ID:6230ewzI
>>849
SHND
2017/12/17(日) 23:01:19.79ID:WJfkNrnf
>>851
今試しにAndroidで作成中
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:02:34.22ID:Eckd5+u/
>>849
SHND
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:02:55.43ID:tQKsR8uk
>>816
サークルの写真を見たことがあるが、
数十億円持ちが十数人+信者がいるからね
まとめれば百億単位かと。

吹いたら1000枚ショートを投入して売り崩し、
売り煽り、ボックス下限で買い戻すを毎日繰り返せば、かなりの額になる。
株式市場なら逮捕だが、ここは規制がないから
玉が数百億あれば、やりたい放題だわ

現に成功してるだろ。
上がったら俺たちのサークルが売り浴びせるって
書き込みを見て、ピントきた。
2017/12/17(日) 23:03:44.16ID:TWYCbRUu
んじゃSHND買ってみるわw
2017/12/17(日) 23:03:44.53ID:5zS5fRew
ワイ、作曲をしてモナを投げてもらう作戦を思いつく
2017/12/17(日) 23:03:53.60ID:GVfvurGI
>>851
何か作りたいけど案がないわ
2017/12/17(日) 23:04:03.89ID:Dkez+6Hm
シールド買いたいけど対応してるウォレットってあるの?
買った人は取引所に預けっぱ?
2017/12/17(日) 23:04:20.81ID:cUofX0Zj
次立ててくる
2017/12/17(日) 23:04:31.79ID:mr7ZYX9b
これヨコヨコというかモナーだけに
マターリ(´∀`)して待つというか
ガツガツやるものじゃないのかなと
2017/12/17(日) 23:04:38.66ID:50Nm66yT
>>861
1万で1億枚買って遊ぶくらいにしとけよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:05:52.58ID:uK6ddYNg
>>861
SHND暴上げ中だし急げよ
2017/12/17(日) 23:06:41.71ID:cUofX0Zj
次ね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513519564/
2017/12/17(日) 23:06:47.78ID:50Nm66yT
>>864
公式にある
どこで買おうとしてるか知らんがcoinsmarketは2段階認証ないやべーとこだから絶対にウォレットに移せよ
2017/12/17(日) 23:07:05.75ID:bEigq6NC
>>863
モナコインちゃんをバーチャルユーチューバーにしてくれ
https://www.j-cast.com/2017/12/14316660.html?p=all
2017/12/17(日) 23:07:18.22ID:nrM4jFT5
>>855
プロの方がもうやってんのかw
楽しみやなぁ応援してるンゴ〜
2017/12/17(日) 23:07:40.04ID:TWYCbRUu
どこで買えばいいんだこれw
コインエクスチェンジってとこか?
2017/12/17(日) 23:08:22.58ID:adxJ8si4
BTCで有り金溶かす人の顔が見たい
2017/12/17(日) 23:08:55.19ID:t3Jwpi1J
>>873
やめとけ


首謀者がSHNDを買い集めたあとスレ立てするもすぐバレる

俺らでグループ作って仮想通貨民騙して釣り上げて売り抜けようぜ

毎日スレ立てて保守して次々と騙されて買う奴続出

今日未明、仕手グループは無事売り抜けて逃亡

ネタバラシされた鴨たちが必死にSHNDをあげようと宣伝中←今ここ
2017/12/17(日) 23:09:39.84ID:nrM4jFT5
>>863
モナの他人に送れるって特性を利用するといいと思うけどなぁ
2017/12/17(日) 23:09:54.94ID:TWYCbRUu
>>875
あぶねw
大金ぶち込む気なかったが助かったわw
2017/12/17(日) 23:10:07.51ID:z9DRyYwF
ビットフライヤーのこれ見たかい

BTC/JPYとBTC-FX/JPYにおける価格乖離拡大を抑制するため、乖離方向における発注制限、追加スワップポイントや、手数料徴収等の施策を検討しております。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:11:03.00ID:QsMifufi
>>860
なんで百億単位持ってるやつが、たった1000モナの売り買いで値幅数十円拾ってんの?
馬鹿なのか?それとも総資産利益率が計算できないのか?その投資サークルは


と思ったけど乗っておくわ
怖いな、その極悪投資サークルは。
お前ら早くモナコインから逃げたほうが良いぞ
2017/12/17(日) 23:11:39.70ID:qX7+zbUG
bf始まったな
2017/12/17(日) 23:11:53.63ID:fAHZIVRA
SHNDとシールドは別のコインじゃね?
2017/12/17(日) 23:11:56.49ID:nrM4jFT5
>>862
ええやん
モナの宣伝をわすれずにな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:12:14.28ID:q8btTsSb
>>877 お前養分臭やばいな。大丈夫か
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:12:50.70ID:q8btTsSb
あーあーリスクに抜かれちゃったよ
2017/12/17(日) 23:13:11.97ID:5zS5fRew
>>880
むしろ終わってね?
更に手数料取られるってことでしょ?
2017/12/17(日) 23:13:13.24ID:Dkez+6Hm
>>870
あるんだ探してみますありがとう
2017/12/17(日) 23:13:59.12ID:NgPNlgCD
>>878
それで今日FXだけ落っこちたよね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:14:39.94ID:OkIwcG1n
>>879
やさしいなw
2017/12/17(日) 23:14:40.62ID:Dkez+6Hm
>>881
別だよ昨日少しシールド話題なって調べたら面白そうだから買いたいと思った
2017/12/17(日) 23:15:03.91ID:qX7+zbUG
>>885
アビトラ対策じゃないのか?
2017/12/17(日) 23:18:04.00ID:wp58UFcP
>>862
ツイッターで10万フォロワー居る奴モナペイで絵描いても20モナー
誰も知らない個人の曲って0よ
あ!自演で送り付けるって手あるな
2017/12/17(日) 23:19:01.08ID:J3hbFOJr
>>875
779 承認済み名無しさん sage 2017/12/17(日) 23:15:48.53 ID:CevrGdhT
>>774
はい追記

開発者が暴騰によりやる気復活、筋肉復活

海外勢が盛り上がる、botまで参戦

スレ住民にも火が付き宣伝や握力測定に勤しむ好循環

きちんと最後まで書こうな
2017/12/17(日) 23:19:12.52ID:wp58UFcP
ada買うの面倒と途中までやっている諦めた翌日二倍になってたなー
2017/12/17(日) 23:20:33.48ID:50Nm66yT
リスクがモナの損失をカバーしてくれて嬉しい
2017/12/17(日) 23:20:54.39ID:/2GcS2oR
リスクがモナ抜いたぞ
お前ら負けたな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:22:10.78ID:q8btTsSb
モナーいい加減起きろよ
開発者何してんねんぼけ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:22:31.66ID:QsMifufi
リスクに負けたらしいぞー みんな狼狽売りしろー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:22:32.43ID:tQKsR8uk
>>879
値幅取りにきてんじゃないと思うよ。
あいつらは、1BT1000万、アルトはゴミ、が口ぐせで、信仰宗教のように信じてるから
邪魔をする奴=草に投資する行為が許せない、って感じなんだろう、多分。
1000枚程度のショートで簡単に崩れる規模はモナぐらいだから、モナを叩いてビットに乗り換え推奨してんだろ

言っることとやってることと書き込みが、同じなので、すぐ分かった。

まゆひめの投資サークルさん、あんたらの行為バレましたよw
おまえら、読んでるよな、さっきまで書き込んでだだから
なんか反論してみ
2017/12/17(日) 23:22:33.50ID:tNzUDJyq
元から時価総額で負けてるやん
2017/12/17(日) 23:24:32.78ID:fefiDcKT
ビットフライヤー△
ライトコインが暴騰してる時に手持ちをちょっと売ろうかって見た時に
買い4万円の売り2万8000円ってあって、あれだけは目玉飛び出したわ

購入機会を逃さず思い立った当日買えたことは感謝してるがそろそろお別れかな
保険も日本円で盗られた場合のみとかいうあって無いような奴だしな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:24:45.18ID:q8btTsSb
なんでさっき上げたんやろ
2017/12/17(日) 23:25:07.92ID:TWYCbRUu
>>883
所詮草コイン数千円買うだけだから
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:25:40.86ID:QsMifufi
>>898
仮想通貨とは関係ないけど、あなたには統合失調症の気がある。
気持ちが落ち着いたら、ゆっくり精神病院に行って治療してもらいなさい。
2017/12/17(日) 23:27:19.78ID:qX7+zbUG
わろた
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:29:18.00ID:IBjfKtYu
つまんねぇな
2017/12/17(日) 23:29:25.96ID:gnZJCM7x
>>898
こないだ偶然にも誘われてセミナー行ってきたけど別にアルトはゴミみたいな感じはなかったけどなー。
ADAの話とかしてたし。
2017/12/17(日) 23:29:32.99ID:tjlMPjuV
もう駄目だ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:29:55.78ID:s80aUlGF
わいが持ってるコインモナとbitzenyだけだけど二つとも動きなくておもんねー
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:30:01.60ID:SQ4dBsfc
>>903
おっと 図星か
2017/12/17(日) 23:30:32.13ID:CEzsQBBH
え、なになに人格攻撃や病気認定で敗北宣言?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:30:38.78ID:kpxqmo6d
はやく1000円切らないかなあ
2017/12/17(日) 23:31:27.52ID:Gjz4lXrU
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2017/12/17(日) 23:31:35.86ID:DSMJF4ku
手数料0で送金してみたら3日経ってもブロックに取り込まれないんだけど、手数料0.01未満は送金できない仕組み?
2017/12/17(日) 23:32:55.45ID:/6mAROar
値下がりするのを待ってるより、一刻も早く値上がりする通貨に乗ることを考えるべきだよ

待つのは、莫大な機会損失だ
2017/12/17(日) 23:33:21.71ID:NgPNlgCD
なんで下がらないのだろう
他のアルトなりトークンなりが上げてるんだからほとんどそっちに行ったろうに
1500くらいで支えられる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:34:05.23ID:q8btTsSb
そこまで下がらないから離れる気にもならん
2017/12/17(日) 23:34:09.92ID:h863OQ4f
モナの価格抑えてるのはなんでなの?
リップルみたいに理由でもあるなら納得だけど
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:34:52.34ID:tQKsR8uk
>>906
でた、セミナーw
2017/12/17(日) 23:35:03.71ID:5x+EYmjo
しかもまだまだ簡単に掘れる部類でイサリだのより儲かる筈
だから変だよなあ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:35:19.52ID:DQwjRJsW
>>914
もう、分かったから。
お前だけそうしてれば良いじゃん。
わざわざ書き込む必要無くね?笑

ショーターさんかな?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:36:07.85ID:wy3SNlF2
今や金持ちの遊び場だからな
タワー作っては売り抜いて、底値で拾う
これで結構な小銭稼げるんじゃ無いの
正直、現状で買い材料一切ないからな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:37:03.82ID:SQ4dBsfc
サークルの件、本当かどうかはわからんが本当だとしたら聞き捨てならんね。
さてさて。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:37:16.74ID:gwhMD82p
う〜ん。
限界を見たような気がする。
勢いがない
2017/12/17(日) 23:37:22.48ID:5aUZZcD0
リスクすげーなー
握ってた人おめでとう
ハガキこなくて買えんかったわ
2017/12/17(日) 23:37:24.84ID:+rPzzFcw
>>832
量子コンピューターはまだ一般には早いけど

いくつかすでに出来てるしね...
でも量子コンピュータができたら、暗号化の技術も向上しないのかな??

てかよく考えたら、量子コンピュータうんぬんっていったら、仮想通貨とかよりも
インターネットの死滅を意味するよね。。。。
ネットショッピングも、銀行のネット送金もできなくなるじゃんw
2017/12/17(日) 23:37:48.25ID:NgPNlgCD
もっと出来高あるコインじゃないと小銭稼ぎも大変そうな気がするけど
そんなこともないのかね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:37:49.39ID:QsMifufi
>>917
単に300円から一気に1500円と5倍以上になったから、
短期的に高値感が出て買われてないだけに決まってるだろ

長期的にもっと上がると思ってる人間だって、
こんなスルスル上がったら買おうと思わないから…
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:38:49.73ID:JTxiRSFW
いつのまにか時価総額33位まで下がってる
17位まで行ったのになあ
https://coinmarketcap.com

まあ、今の水準で17位の通貨の時価総額だと
4500円くらいの値段になるが
2017/12/17(日) 23:38:50.38ID:t6IM0ReV
なんだかんだでとにかく握ってれば儲かるんでしょ?
2500で50枚掴んだ情強だけど上がる気しかしない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:39:14.05ID:oXhHdJd+
偶然に誘われてセミナー行ってる人間が2chのスレにもいるなんて
モナーの世界はまだまだ狭いなw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:39:50.00ID:tQKsR8uk
まゆひめのビットコインサークルをよろしくね♪
ビットコインは東京オリンピックの頃には1000万いくのよ♪

糖質はお前らだよw
2017/12/17(日) 23:39:53.08ID:/6mAROar
>>920
>>911が待つつもりみたいだから、わざわざ書いたんだけど。
わかってるなら、黙ってスルーすればいいだけのことじゃん。
2017/12/17(日) 23:39:59.75ID:5prjdZus
最初1000万になったら田舎帰って喫茶店でもやろうと思っていたけど
こうなったら1億まで伸ばして都会でマンション経営するんだ。
2017/12/17(日) 23:40:15.80ID:+rPzzFcw
お!リスク爆上げきたね
持ってたすごいね(^^♪

1週間でみたら、なんかのコインが爆上げかあ
自分の番が回ってくるまで気長にホールドや(^^♪
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:42:07.23ID:nK5O35Qj
しかしお前ら他銘柄の話ばっかしてんのな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:42:19.77ID:e/ngL6HB
>>927
うむ、どう見ても今は売り時
売ってBTCホールドが常道
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:42:24.32ID:CPM3M/my
BTCとMONAだけ月初に200万ずつ買ったが、前者の含み益が後者で相殺されてるなぁ。まぁ技術に惚れて買ってるから手放す気なんてサラサラないんだけどね。機会損失?別に追加の円で買えばいいんでしょ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:42:41.01ID:5aUZZcD0
3桁で買えたのは12月4日で最後か。
それから2週間も経ってないなんてヤバすぎるわ…。
体感だともう2ヶ月ぐらい経ってる気がする笑
2017/12/17(日) 23:43:07.58ID:OdkqlfFz
俺も含めてここでガチホしてるやつらが買い足そうって思わないとあがらないのではないのか
1500円でも高い気がして買いたくないもの
2017/12/17(日) 23:43:25.16ID:5x+EYmjo
正直モナーなんて時価総額10分の1でも困惑する
なんでこんなに上がったんだほんと
2017/12/17(日) 23:43:30.42ID:E/7jOwGx
モナーはその順番が最初に来ちゃったからまだまだあがんないよ
2017/12/17(日) 23:43:30.64ID:yOgVYoAA
148 承認済み名無しさん[] 2017/12/17(日) 18:20:48.55 ID:ptljL2IR
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう

モナー売れよ←は?
2017/12/17(日) 23:43:51.37ID:KKJgg781
いいから上げろよ
早く1枚100万円にしろよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:43:56.04ID:JTxiRSFW
>>928
自己レス
他のアルトは海外マネーで時価総額あげてるね。モナは取引所まだ少ないのでついて行ってない。逆にいうとそれだけ余力があるともいえるが
2017/12/17(日) 23:44:15.55ID:+rPzzFcw
>>938
体感2か月わろたw

わかるきがするけどw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:44:19.82ID:QsMifufi
LISKもバク上げと言ったってせいぜい直近の2〜3倍程度
モナコインの300→2400みたいな8倍上げがいかにおかしかったかわかるだろ
そりゃしばらくは上がらないよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:44:29.83ID:e/ngL6HB
>>914
あとで買い戻すにしても今は売っとくべきだよなぁ
長期ならともかくこのチャートで売り以外考えられん
2017/12/17(日) 23:44:39.43ID:aCqNxWOA
モナコイン投げられる音楽投稿サイト、俺も曲投稿してみたからよろしくな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:44:58.28ID:q8btTsSb
>>937 月初に買ったなら相殺も何も利益出てるだろ嘘つき
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:45:16.29ID:s80aUlGF
>>947
あっそう
2017/12/17(日) 23:45:40.35ID:yOgVYoAA
148 承認済み名無しさん[] 2017/12/17(日) 18:20:48.55 ID:ptljL2IR
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう

モナー売れよ←は?


まさにこれなwwwww
2017/12/17(日) 23:45:53.57ID:+rPzzFcw
>>946
ごもっともですw

この前のライトの爆上げでも
15000→40000位だったしな

リップルも40→80くらいか。。。

モナ異端児だなw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:45:55.35ID:SQ4dBsfc
>>931
お前は何がしたいんだ?w
2017/12/17(日) 23:46:33.25ID:5x+EYmjo
倍になったら時価総額がlsk辺りと同じになるよね
だからGAMEとかあのへんと並んでる方が正しい気しかしないんだよモナは
というかGAMEと並ぶのも違和感か
2017/12/17(日) 23:47:33.87ID:5zS5fRew
>>891
流行は作るものだろ?
2017/12/17(日) 23:47:42.08ID:NgPNlgCD
確定申告したくなくて今年は売れないって人も一定数いるみたいだし
年明けたらガクッと下がるかもね

とりあえず取引所が増えるなりの材料を待つしかない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:47:46.91ID:s80aUlGF
操作されてると感じたイナゴが狼狽売りしてるのに値段が下がらないでヨコヨコなのはなーぜだ?
少し考えればわかるよな、もうちょいや、
2017/12/17(日) 23:48:25.07ID:/nF7CKhI
ヨコヨコ過ぎて盛り上げるために新規サービスを考え始めるモナホルダーすこ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:49:09.60ID:CPM3M/my
>>949
あぁ、ゴメン。相殺って「0になる」って意味もあるのか。確かにトータルではプラスだけど、開設待てずにBFで買ったイナゴだから、MONAだけ見ると負けてるよー。
2017/12/17(日) 23:49:38.70ID:6kxaLSr+
握力ゴリラって高値どのくらいなの?
ちなみに俺は2500
2017/12/17(日) 23:49:50.08ID:NgPNlgCD
盛り上げようとするのはすごいよな
俺はそこまでしてモナーコインを上げようとは思えないもの
2017/12/17(日) 23:49:50.61ID:yOgVYoAA
>>957
明日が「その日」だよな

マジで眠れそうにないんだが、、、
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:50:13.13ID:q8btTsSb
てかコインチェック先見の明ありすぎじゃね?
2017/12/17(日) 23:50:17.23ID:+rPzzFcw
年明け利確勢がいっぱいいるのは確かだと思う

BTCも日本人が結構持ってるらしいから。
暴落あると思うなあ。。。

ただ利確したら、また買い増すだろうし1週か2週で戻るだろけど
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:50:27.57ID:s80aUlGF
>>962
心配せんでも上がるから大丈夫やで
2017/12/17(日) 23:50:36.70ID:/6mAROar
>>947
別に売れとは言っとらんよ。
チャートの流れに反することも多いのでね。
2017/12/17(日) 23:50:37.89ID:UFTMs7If
>>960
0
2017/12/17(日) 23:50:57.12ID:eWKr0agR
>>960
2900まで見た
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:50:57.38ID:wVcQ3Lwl
明日にはccのハガキがくる
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:51:22.05ID:QsMifufi
モナコインは決済用通貨
LTC改造でブロック承認時間90秒(LTCより60秒速い)
技術的にはSegwitをBTCよりもLTCよりも先に世界初で実装済
monaparty(カウンターパーティ)も実装済
現在BTCとのatomi swap実装中
そして何より実際に秋葉原を中心に決済に用いられ始めているという部分が評価されて、
現在の価格まで上がってる

価格は別におかしくないし、
さらにコミュニティーの強さが裏付けになって、
仮想通貨市場の広がりとともに全然まだ上がる

が、短期的には高いようにしか見えない。そりゃ買われない
2017/12/17(日) 23:51:34.10ID:h863OQ4f
ほんとにビットコ1000万いくなら少しは買ってあるし
モナの価値ゼロになってもそれで補填すればいいかな

とにかくモナは手放さん(`・ω・´)
2017/12/17(日) 23:52:04.06ID:YV7KDHmK
モナを2000円で買って今1500円の奴ら
LISKはこれから2000円に向かおうとしてるぞ
2017/12/17(日) 23:52:07.16ID:+rPzzFcw
>>969
CCも冷静になってみると結構スプ大きいよ
Bfは詐欺だけどね。。。。

草コインかって楽しもう(^^♪
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:52:09.58ID:wVcQ3Lwl
明日にはccのハガキがくる
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
2017/12/17(日) 23:52:24.17ID:NwAXAxcU
テレビで「第2のビットコイン」っ言ってくれるだけで爆上げするんだろ?
テレビ関係者はよ
2017/12/17(日) 23:52:26.93ID:E/7jOwGx
あの握力ゴリラの画像テンプレに入れた方がいい
2017/12/17(日) 23:52:46.58ID:yOgVYoAA
>>965
上がるかどうかが心配やないねん上がるのは確定しとるしな


問題なのは自分がガチホし続けられるかどうかやねん

どこまで自分と闘えるか
2017/12/17(日) 23:53:05.25ID:4jiS9HEo
モナコイン2000以上でつかんだ人はもうあきらめるしかない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:53:19.83ID:q8btTsSb
今後の材料に期待して買ってるんだが、なかなか来ないね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:53:53.26ID:e/ngL6HB
>>966
上場とか材料なくてALTが上がる訳ないしなぁ
2017/12/17(日) 23:54:12.00ID:t3FOQwQs
この通貨もうだめだねー
乗り換えよう
2017/12/17(日) 23:54:42.84ID:+rPzzFcw
BTC兄さん220万くらいで沈黙で草w

こわいw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:55:18.89ID:SQ4dBsfc
いや、買われないのは高いと思われてるからじゃなくて蓋されてゲンナリしてるからでしょ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:55:36.45ID:s80aUlGF
>>977
俺は少なくとも5000行くまでは手放さんよ
たかだか100万利益出てもしょうもないしな。
何が目的なのか考えたら答えが出るのでは
2017/12/17(日) 23:55:58.89ID:mCns4+t4
モナーコインを他の通貨にしても課税だからな 逃げられないわなガチホは
2017/12/17(日) 23:56:22.82ID:JQPyG2Cf
リスクと並んでるじゃん
2017/12/17(日) 23:56:26.29ID:+rPzzFcw
正直この2週間で学んだことは、
上がってるやつを買わずに
下がってるやつを買わないとダメってことやねんな。。。。

モナは買い増しする勇気ないから
売らずにもっとくわ。。。
2017/12/17(日) 23:56:28.66ID:HCVBdWWr
ビットコが数日で暴落してその時モナが微動だにしなかったならビットコに変えよ。おやすみ。
2017/12/17(日) 23:56:49.11ID:JbLvgztH
仮想通貨古参いる?
やっぱりビットコインの時もこんな感じだったの?
2017/12/17(日) 23:56:51.06ID:h863OQ4f
蓋されてんのは理由があるからだ
それを見届ける
2017/12/17(日) 23:57:24.21ID:+rPzzFcw
リスク上がってんなー

上がってるのはほしくなるけど、がまんや(^^♪
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:57:49.93ID:gwhMD82p
モナコインの場合はさ、俺らが町でバンバン使用して人気上げないと、価値が0に向かって行くのは当然じゃないか?
一般が買わないと上がっていかないと思う
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 23:58:13.17ID:QsMifufi
>>983
高値感があるから、蓋を吹き飛ばせないんでしょ?

蓋されるから買われないは因果関係が逆。
皆が安いと思ってるなら、蓋なんて吹き飛ばして買われるから。
過去の安いモナが何万もの板を一気に食うところ、見たことあるだろ?
2017/12/17(日) 23:58:47.79ID:JQPyG2Cf
リスクはモナと似てるよ、上がったり下がったりしおる。
なんなんだろうな、これ。俺もう分からない
2017/12/17(日) 23:58:50.56ID:/6Qve9cl
一般人はニートのおはじきを買うくらいならBTCを買うだろ
2017/12/17(日) 23:59:38.39ID:yOgVYoAA
>>984
手取り2500万を目指して仮想通貨に参入した

まだまだ300枚しかない

1枚5000になった時果たして俺は誘惑に勝てるのか

目先の150万か先の2500万が考えたら普通に後者だが実際に目のあたりにして自信もってガチホと言えるかどうか、、、
2017/12/18(月) 00:00:57.39ID:mSXa20Q9
もう1000割るくらい下げろ
動きがなさすぎる
2017/12/18(月) 00:01:07.03ID:89DUHvvr
ザイフ民にも飽きられちゃってるな、材料ないと動かん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:01:20.45ID:M6m4k0IN
明日はCCのCM見た人が殺到するから、ネムとリップルが上がる
モナは逆相関で下落するから、マジでハイリスク・ローリターン
下落後にモナに戻ってきても遅くないし、ガチホ狼狽の奴は一度現実を直視した方が良い
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 00:01:25.86ID:WhnDjLkq
そろそろ売るか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況