モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513480460/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part142
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/17(日) 16:40:24.15ID:nTfLEsgV
2017/12/17(日) 16:51:20.28ID:NgPNlgCD
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:15.37ID:Etv93CzL4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:20:45.35ID:Etv93CzL2017/12/17(日) 17:24:24.30ID:G/39Gqkl
なんjでモナコインバカにされとる。ええんかお前ら。
2017/12/17(日) 17:26:08.94ID:+rPzzFcw
他の仮想通貨スレに行かず
モナスレに通う日々w
モナスレに通う日々w
2017/12/17(日) 17:27:01.06ID:Tyliepj4
新スレ乙
ガチホしてる人は全員億り人になればいいね
ガチホしてる人は全員億り人になればいいね
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:27:03.21ID:s80aUlGF あ、爆上げくるよ
2017/12/17(日) 17:28:10.30ID:gNvtjNw3
45mona歯科もってませんが億り人になれますか?
2017/12/17(日) 17:28:21.76ID:+rPzzFcw
月曜朝に
BTC先輩爆下げ、
他のアルトも、影響受けて一時さがるが、
アルトが好調になるという...
モナはどんどん取り残されていきそう・。・・
BTC先輩爆下げ、
他のアルトも、影響受けて一時さがるが、
アルトが好調になるという...
モナはどんどん取り残されていきそう・。・・
12承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:45.66ID:ONfi6V4j2017/12/17(日) 17:28:58.06ID:/ZDlNBub
1500まで落ちてからは
じわじわ上がってきてるな
じわじわ上がってきてるな
2017/12/17(日) 17:29:22.62ID:w6+ku5S9
名前の通り2chのように消えていくだけだぞ
2017/12/17(日) 17:29:45.15ID:zWAciPgr
モナがいけると聞いてbf開設して二千何百円とかで買って最初の暴落とヨコヨコに耐えて
今日は絶望のチャートだから売れって言われてついに売ってしまった直後に上がりだす
っていう状況になった人がいたらかわいそう
今日は絶望のチャートだから売れって言われてついに売ってしまった直後に上がりだす
っていう状況になった人がいたらかわいそう
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:02.36ID:q8btTsSb ここはビット上がっても上がらないくせに下がったらつられるからな
2017/12/17(日) 17:30:05.45ID:BjbM2OUj
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:18.59ID:ONfi6V4j2017/12/17(日) 17:30:37.93ID:ZtFU/ocq
結局多少の上げ下げで握力が弱くなってしまう人は小銭しか稼げないでしょうね
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:12.12ID:nTfLEsgV >>10
歯科なら普通に億り人では?
歯科なら普通に億り人では?
2017/12/17(日) 17:31:14.41ID:+rPzzFcw
BTC先輩とか見てて
いつ売り時なのかほんとわからない
いつ売り時なのかほんとわからない
2017/12/17(日) 17:32:01.00ID:+rPzzFcw
この前初めて200タッチしたときとか、
150万からもりもり上がって朝には200万超えてたもんね
150万からもりもり上がって朝には200万超えてたもんね
2017/12/17(日) 17:33:32.42ID:nTfLEsgV
CISは朝8時位に一気に売るつもりだろうね
24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:34:32.98ID:o1KbsmAZ cis売ったのかよワロタw
2017/12/17(日) 17:34:59.85ID:Ab4Io98D
こんなネタコインにマジになってどうするの?
2017/12/17(日) 17:36:03.93ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
28承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:36:08.42ID:s80aUlGF バカばっかw
2017/12/17(日) 17:37:10.41ID:MAZP+oF4
売れと言われて売るような人は株もFXも仮想通貨もやってはダメ
自分の意思で、自分の考察で考えて売るかどうか考えて
脳死で他人の言ってることが全てかのように考えてはダメ
誰かが買い時だから買ったとかみんな買ってるから買ったとかそんなしょーもない動機では絶対に大金は舞い込んでこないもの
誰も注目してないからこそ上がることだってあるんだから
俺はモナコインを信じてる
必ずいつか大輪咲かせると信じてる
日本初の仮想通貨だからね希少価値はこれから出てくる通貨より比べ物にならない
長いスパンで見よう
短期で稼げるやつなんかいない
億り人はずーっと長い間耐えてきたんだから
自分の意思で、自分の考察で考えて売るかどうか考えて
脳死で他人の言ってることが全てかのように考えてはダメ
誰かが買い時だから買ったとかみんな買ってるから買ったとかそんなしょーもない動機では絶対に大金は舞い込んでこないもの
誰も注目してないからこそ上がることだってあるんだから
俺はモナコインを信じてる
必ずいつか大輪咲かせると信じてる
日本初の仮想通貨だからね希少価値はこれから出てくる通貨より比べ物にならない
長いスパンで見よう
短期で稼げるやつなんかいない
億り人はずーっと長い間耐えてきたんだから
2017/12/17(日) 17:37:36.62ID:Ab4Io98D
次に2000超えるのはけものフレンズのたつき監督が復活するくらいの確率だろうね
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:38:16.83ID:Etv93CzL いくら売りを煽っても俺らは売らないよ。
握力ゴリラ並みの集団だからさ。
ショーターだか、安く買いたい輩だか分からないけど、俺たちに立ち向っても焼き尽くされるだけ。
他の通貨に行ったほうが効率的なんではないですかね?
俺たちは全員で勝つからね。
握力ゴリラ並みの集団だからさ。
ショーターだか、安く買いたい輩だか分からないけど、俺たちに立ち向っても焼き尽くされるだけ。
他の通貨に行ったほうが効率的なんではないですかね?
俺たちは全員で勝つからね。
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:38:32.50ID:o1KbsmAZ cisのツイートで上げたのにcisが売ったら終わりじゃねーかよ
どうすんだよこれ
どうすんだよこれ
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:39:39.45ID:s80aUlGF わいも絶対売らんよw
上がるっていう確信があるからね
耐えて耐えて耐えてドカンや!
絶対にかつよ
上がるっていう確信があるからね
耐えて耐えて耐えてドカンや!
絶対にかつよ
2017/12/17(日) 17:39:57.04ID:SQP+73Oh
cisはMonacoinは売らないと思うよ
儲けが薄くてあんまり相場操縦する意味ない
儲けが薄くてあんまり相場操縦する意味ない
2017/12/17(日) 17:40:22.37ID:0rjzD8t+
半年ジリ下げ相場突入
他で稼げ
他で稼げ
2017/12/17(日) 17:40:42.46ID:NgPNlgCD
cisはビットコインはいろいろやるけどモナーは2000万くらい買ってそのまま放置なんじゃね
たいしたお金いれてないっしょ
たいしたお金いれてないっしょ
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:40:47.30ID:ob6YD9ge >>32
BTC暴落でモナにも少し流れてくる
BTC暴落でモナにも少し流れてくる
2017/12/17(日) 17:40:56.81ID:MAZP+oF4
2017/12/17(日) 17:41:16.02ID:NgPNlgCD
出来高が増えろー
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:41:47.50ID:q8btTsSb そもそもソース無しで信じるなアホども
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:41:53.09ID:ptljL2IR cisはモナにそこまで損切りするほど必死じゃなさそう
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:41:54.86ID:Etv93CzL43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:32.12ID:ptljL2IR つーか嘘つくのは流石に他の売り煽りも迷惑するからやめろ
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:42.98ID:nTfLEsgV2017/12/17(日) 17:43:17.66ID:lDnT8rLN
底で売ったやつ買戻すチャンスだぞ、まだ間に合う
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:17.68ID:q8btTsSb ダブルボトムやん、どうなるやら
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:15.97ID:nTfLEsgV >>45
噓を噓と
噓を噓と
2017/12/17(日) 17:44:16.30ID:EdF3Jm4A
駄目だなぁ…
2017/12/17(日) 17:44:18.91ID:JKffEPL3
みんなはどのくらいまで行ったら売るの?
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:24.47ID:Etv93CzL 仮にcisが売ったとしても俺らが買い増すだけ。
2017/12/17(日) 17:44:37.94ID:7yfFHiDR
2000円超えの高値でつかんで未だに売ってないやつっているのかな…
2017/12/17(日) 17:45:58.38ID:qX7+zbUG
もうCISなんかどうでもいいわ
握っときゃ上がるんだから問題ない
問題はいつ上がるか
握っときゃ上がるんだから問題ない
問題はいつ上がるか
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:03.04ID:DQwjRJsW もはやこのスレに残っている人間は売り煽りに決断を左右されたりしない気がする。
でも俺はショーターさんを応援してる。だってここまで値段を上げてくれたのはショーターさんのお陰だから。
でも俺はショーターさんを応援してる。だってここまで値段を上げてくれたのはショーターさんのお陰だから。
2017/12/17(日) 17:46:07.05ID:2z9h4PVg
東京五輪の頃には秋葉やコミケで外国人も必要とする通貨になるからガチホ出来ない奴は徐々に高騰して行くのを指咥えて見る事になるよ
まぁまともな他の主要通貨も上がって行くと思うけどね
2年後のビットコインだけは正直読めない
まぁまともな他の主要通貨も上がって行くと思うけどね
2年後のビットコインだけは正直読めない
2017/12/17(日) 17:46:18.47ID:g9gGeCVs
-30万かまだまだ耐え時は続くわ
2017/12/17(日) 17:46:39.32ID:QcmEv4OT
うちの上司がリアル売り煽りでマジウゼェわ
最初の段階から数年ホールドするって話してんのに狼狽しすぎで気持ち悪い
最初の段階から数年ホールドするって話してんのに狼狽しすぎで気持ち悪い
2017/12/17(日) 17:46:59.31ID:MAZP+oF4
嘘つきの言うことが真実でcisのTwitterには書いてないけどcisはモナコイン売ったってかwwwww
こういうのをダブルスタンダードって言うんだよね
こういうのをダブルスタンダードって言うんだよね
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:48:16.13ID:nTfLEsgV 今年の夏、JPモルガンの代表が「ビットコインは詐欺」と発言して
暴落の引き金を引いたけど、その娘はビットコインを仕込んでいた。
影響力のある大富豪の発言をまともに受け取るのは馬鹿。
暴落の引き金を引いたけど、その娘はビットコインを仕込んでいた。
影響力のある大富豪の発言をまともに受け取るのは馬鹿。
2017/12/17(日) 17:48:45.15ID:QcmEv4OT
知ったのが今月頭のくせに
仮想通貨はもう終わり
チャート見てたらだれでもわかる!キリッ
よくそんな恥ずかしい講釈垂れれるもんだわ
仮想通貨はもう終わり
チャート見てたらだれでもわかる!キリッ
よくそんな恥ずかしい講釈垂れれるもんだわ
2017/12/17(日) 17:48:57.20ID:lU36lhu2
https://i.imgur.com/fmoIY6L.png
【悲報】お前らがホールドしてる間に次のまつり会場、バグる
【悲報】お前らがホールドしてる間に次のまつり会場、バグる
2017/12/17(日) 17:49:09.47ID:w6+ku5S9
ゴールドマン・サックスも以前ドル円は95円とか言ってたからな
投資家は基本嘘つきだから
投資家は基本嘘つきだから
2017/12/17(日) 17:49:12.92ID:XVM7bVAj
韓国に上場したら、めっちゃ売りから入られそうなんだが
日本を叩いて喜ぶのが韓国なんだよなぁ
日本を叩いて喜ぶのが韓国なんだよなぁ
2017/12/17(日) 17:50:11.52ID:MAZP+oF4
2017/12/17(日) 17:50:36.52ID:+MBepdI/
お前らがなかなか手放さないからショーターイライラしとるやんけ
71承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:21.04ID:s80aUlGF ショーターもっと下げろや雑魚
俺らの握力ナメンナヨ!!
俺らの握力ナメンナヨ!!
72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:40.56ID:nTfLEsgV 特に今回の発言は明日朝、数億円(BTCにだろうけど)ぶち込むとか言っているからな。
相場で財産を築いた人間がそう言っているんですよ。どうなるか分かるよな。
相場で財産を築いた人間がそう言っているんですよ。どうなるか分かるよな。
2017/12/17(日) 17:52:46.50ID:oh8pO//y
ぶち込むのはビットコインだけですよ
ってツイートで爆下げってことだな
ってツイートで爆下げってことだな
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:00.76ID:s80aUlGF 上げてきてね?
77承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:06.18ID:ob6YD9ge >>65
差別発言やめましょ。ジャパニーズモナコインに誓って日本人の品を保とう!
差別発言やめましょ。ジャパニーズモナコインに誓って日本人の品を保とう!
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:50.13ID:nTfLEsgV >>73
もちろん信じないよw
もちろん信じないよw
2017/12/17(日) 17:53:53.23ID:JKffEPL3
だれや5340枚も売ったのは
2017/12/17(日) 17:54:01.40ID:gUXrfgl7
早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
2017/12/17(日) 17:54:08.85ID:h863OQ4f
5000売りおじ
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:33.55ID:a9JuxqSm キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:54.77ID:s80aUlGF84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:55:04.82ID:nTfLEsgV87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:57:38.77ID:ugtMiKEW そして気づくと売り煽りがいなくなってる。
なんなの?業者なの?
なんなの?業者なの?
2017/12/17(日) 17:57:42.25ID:Ux/Y2+8C
まわりに田んぼしかないクソ田なかやけど、
3000万あればいい家建てれるから頼むから
1モナ10000円になってほしいわ。
3000万あればいい家建てれるから頼むから
1モナ10000円になってほしいわ。
89承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:57:51.43ID:RoU/sYkE LISK来てるぞ今のうちに買っとけ
2017/12/17(日) 17:58:23.11ID:5zVn2QsS
俺もくせーよ
2017/12/17(日) 17:58:29.59ID:ZAJayzOp
いまガチホしてる人って何枚くらい持ってるの?
ちなみに俺は300枚
ちなみに俺は300枚
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:58:36.01ID:muhI6svh とりあえずストロングハンドというのと、この、モナコインにかけてる。誰かモナコイン譲ってください!
95承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:58:41.27ID:tWlwMH91 とりあえずアジア上場は好材料だな。
いまは様子見てるだろうけど、ジワジワと資金が流れ込んでくるぞ。
準備ておけよ。
いまは様子見てるだろうけど、ジワジワと資金が流れ込んでくるぞ。
準備ておけよ。
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:58:48.70ID:ob6YD9ge >>86
そうそう、cisさんがモナを買った理由はモナパーティだと思ってるんだよね。
そうそう、cisさんがモナを買った理由はモナパーティだと思ってるんだよね。
97承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:23.34ID:ob6YD9ge >>93
500枚
500枚
2017/12/17(日) 18:00:19.93ID:hIJ8qEGo
モナパーティどうなったんだ?50モナ焼いてるんだけど
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:47.88ID:39M5ghib 5000売りw
お前らもはやく逃げたほうがいいんじゃないか
お前らもはやく逃げたほうがいいんじゃないか
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:02:38.32ID:tWlwMH91 >>101
余計なお世話だよね(^ω^)
余計なお世話だよね(^ω^)
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:10.91ID:6ctfRzCj モナだけ上がってないうぜー
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:28.00ID:E/7jOwGx 俺のLSKさんがあっさりモナを置き去りにしてワロタ
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:37.90ID:RoU/sYkE LISKマジで来てるぞモナ抜くわこれ
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:59.60ID:DQwjRJsW >>101
お知らせありがとうございます。参考にさせて頂きます
お知らせありがとうございます。参考にさせて頂きます
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:01.49ID:XVM7bVAj モナパーティが本格的に始まったら、本屋さんに本が並ぶよ
「モナコイン/モナパーティ 入門」みたいなやつ
「モナコイン/モナパーティ 入門」みたいなやつ
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:01.16ID:q8btTsSb 頑張れモナー
週足プラスで
週足プラスで
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:34.88ID:ajdZ/umf もしやモナーはリスク先輩を待っていた…?
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:49.99ID:IbRPneOm モナよりliskのほういいのかな
5万しかないから1000円台で夢みたい
5万しかないから1000円台で夢みたい
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:01.66ID:P/T15jP1 モナコインスレで出た名前の通貨買うとマジで儲かるからモナコインスレは定期的に見てるLISKも今買った
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:06.59ID:dlBj1IGT ようやく調整が終わったか
明日は上がり最速見せてくれよ
明日は上がり最速見せてくれよ
118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:12:25.33ID:G7mnl6Nn 動かなくてイライラからこいつだけ置き去りでさらにジワ下げでさらにイライラ。
ほかで補えてるからいいけど、もうちょっと放置してあがらなかったらさすがに手放して他に入れたい。
ほかで補えてるからいいけど、もうちょっと放置してあがらなかったらさすがに手放して他に入れたい。
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:12:29.86ID:RRBfN6wk オワーコイン、つれぇは
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:12:36.35ID:g9gGeCVs 逃げたい奴はさっさと逃げろや
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:07.36ID:Shu9uoNx 俺が最強に売りたくなっているということは上がるってことだ
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:39.10ID:tQKsR8uk124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:40.36ID:gZIKyJPp125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:51.83ID:dlBj1IGT 暴騰のリズム
11/28, 12/8, 12/18←明日
11/28, 12/8, 12/18←明日
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:56.91ID:tWlwMH91127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:29.49ID:qX7+zbUG 狼狽カスは黙って売ってそのまま消えろよ鬱陶しい
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:52.69ID:G56KTuys 明日は家でのんびり
チャートみてよ
チャートみてよ
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:06.15ID:/oNXSSzN 掴んでる限りは負けじゃない!
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:33.71ID:tWlwMH91132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:35.72ID:MAZP+oF4133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:55.11ID:G7mnl6Nn そもそもポジティブな中身が見えないんだよ。特に用途もないし、ほんとに祭りあげられただけの記念コインなんじゃないか?とか思ってる。
135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:13.70ID:2/3CvCE2137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:34.88ID:ob6YD9ge138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:17:23.76ID:ZAJayzOp 結構みんな持ってんだな
俺は初期マイニング組でほとんど金かかってないからガチホするつもりだけど1500円位で掴んだ人は不安になるだろうな
俺は初期マイニング組でほとんど金かかってないからガチホするつもりだけど1500円位で掴んだ人は不安になるだろうな
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:17:24.55ID:GAeYqKCO 12月23日モナコイン生誕
141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:17:32.40ID:o2hwbnmn 画像も貼らずに○○枚持ってるとか2500とかで買ったガイジでもさすがに信じないよな?
騙されるなよもうみんな逃げてるぞ
これ以上逃げ遅れると大変やぞ
騙されるなよもうみんな逃げてるぞ
これ以上逃げ遅れると大変やぞ
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:15.42ID:OUx5SK8a >>125
明日くるかもね。これ。
明日くるかもね。これ。
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:16.76ID:x7XW2d4t しゅまん
20枚しかおりゃん
20枚しかおりゃん
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:13.08ID:OUx5SK8a >>131
これは好材料でしょ!!!
これは好材料でしょ!!!
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:15.69ID:gUXrfgl7 早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:22.87ID:MAZP+oF4 はぁ〜Zaifの本人確認まだかよいい加減にしろよマジで
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:11.18ID:2/3CvCE2148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:48.55ID:ptljL2IR モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう
モナー売れよ←は?
モナー売れよ←は?
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:35.84ID:7yfFHiDR 韓国で上場とか言ってるけど、全然人気ないやん
そもそも世界最大級の取引所のBittrexで扱われてるってことを知らないニワカが多いのかな…
そっちでも全然人気ないけど
そもそも世界最大級の取引所のBittrexで扱われてるってことを知らないニワカが多いのかな…
そっちでも全然人気ないけど
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:38.83ID:fndu/v0T 韓国上場とかいつのネタだよ
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:46.50ID:lo6bmZdg 今足りないのは悲壮感漂う損切りマン
そう、第2第3の呪いおじだよ
呪いおじが出ればまた盛り上がる
そう、第2第3の呪いおじだよ
呪いおじが出ればまた盛り上がる
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:51.15ID:oRd3KgFV 150倍おじさんの話聞いて売るタイミング無くしたと思って、ゴリラになると決め込んで絶望半端ない時に韓国上場のソース。
取り扱い90万枚ってやばくない?
取り扱い90万枚ってやばくない?
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:54.50ID:tQKsR8uk 1,000おじさんって得あるの?
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:09.26ID:w1GRgbQ3157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:09.60ID:Ab4Io98D 夢見るニート「モナコイン1万円分買った!switch買えるくらいになればいいなあ!」
↓
switchのソフトすら買えなくなりましたw
↓
switchのソフトすら買えなくなりましたw
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:27.82ID:KnEQIqS4 他のコインは将来的な成長ビジョン持って開発してるけど、モナコインはネタから始まったお遊び通貨だからな。
覇権取ろうという志が無いコインは投機のおもちゃとして捨てられるまでよ。
覇権取ろうという志が無いコインは投機のおもちゃとして捨てられるまでよ。
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:30.66ID:LZf1QbqG164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:34.99ID:RRBfN6wk オワーコイン、つれぇは
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:48.90ID:3yfl/SRI 枚数が少ない奴ほど握力全開で握りしめておけ
モナパーティーが軌道に乗れば余裕で勝つる
モナパーティーが軌道に乗れば余裕で勝つる
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:51.11ID:+rPzzFcw167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:25:04.29ID:oRd3KgFV 1000おじって人間かどうかもわからない
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:25:12.31ID:fndu/v0T 言うて大して下がってもないんだよなぁ
やっぱり下げる時はちゃんと下げないとこれ以上モナは成長しない気がする
本当にゴリラが多いんだろねこのコイン
やっぱり下げる時はちゃんと下げないとこれ以上モナは成長しない気がする
本当にゴリラが多いんだろねこのコイン
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:07.47ID:+rPzzFcw172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:29:26.45ID:1hejm/JA >>146
bitbankにした方が早いぞw
bitbankにした方が早いぞw
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:10.51ID:fndu/v0T 1アップビットにモナが上場してるのは10月時点でわかってるよ
今の価格にも織り込み済み
今の価格にも織り込み済み
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:36.18ID:+rPzzFcw175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:48.19ID:Ab4Io98D このスレのモナコインキタキタおじさんには注意しろよな
乗せられたら終わりだ
乗せられたら終わりだ
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:25.41ID:ob6YD9ge >>171
モナコインは金融庁の認定通貨ですよ。
モナコインは金融庁の認定通貨ですよ。
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:08.65ID:pX78Akyu オリンピック頃まで持っててなお上がってないなら売る
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:42.40ID:1hejm/JA180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:25.84ID:7SD+TeIZ このスレやチャートに張り付く事自体ズレてるの気づけよ
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:29.87ID:RPbz6SsZ bF鬼スプ2000以上で買ったイナゴくん
気持ちの良い情報だけを求めて自分を必死に慰めるwww
気持ちの良い情報だけを求めて自分を必死に慰めるwww
182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:46.40ID:G7mnl6Nn >>169
なにも知らない状態で初めて買ってしまった俺、手放せば負けが確定してしまうのがくやしい。
まだ暴落で消えていくまでは考えられない、というか、仮想通貨バブルである間は上がり目がやってくる時もあるとはなんとか思える。
でも、確信をもってホールドできるほどの材料が見えない。他の国で買えるようになったよってのはコイン自体の性能や価値には影響しない。
なにも知らない状態で初めて買ってしまった俺、手放せば負けが確定してしまうのがくやしい。
まだ暴落で消えていくまでは考えられない、というか、仮想通貨バブルである間は上がり目がやってくる時もあるとはなんとか思える。
でも、確信をもってホールドできるほどの材料が見えない。他の国で買えるようになったよってのはコイン自体の性能や価値には影響しない。
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:39:47.20ID:ob6YD9ge184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:34.14ID:KtGol9s+ 987 名前: 承認済み名無しさん 投稿日: 2017/12/17(日) 18:40:13.14 ID:WF9AbyE3
6月からモナコイン買ってた俺が言うけどビッチ上がる感じするわ
あの時もモナコイン勘で買ってたけど50から2000で利確したしな
オラを信じろおまいら
6月からモナコイン買ってた俺が言うけどビッチ上がる感じするわ
あの時もモナコイン勘で買ってたけど50から2000で利確したしな
オラを信じろおまいら
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:00.75ID:LI7m+ZAQ 髪切れ
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:10.28ID:h0PH5zLJ ゴリカスは邪魔なんで冬眠してな
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:23.48ID:EWwQ9FUB いつ上がりますかね?
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:43.56ID:tQKsR8uk タス…ケテ…
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:42:14.16ID:FdfCLSqd 買い煽りゴリがいるうちは売り
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:42:24.12ID:E/7jOwGx 明日は1400になるなー
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:00.02ID:gZIKyJPp193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:45.24ID:Q+Kluwxp みんなで売ってウホウホマン潰そうぜーw
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:56.43ID:fndu/v0T >>182
コインの性能は大して関係ないよ
ビットコインの性能が1番悪いんだし
てか海外でも取り扱われるのはかなり大きいんだよ
俺らだって日本の取引所に売ってないコインなんて、なかなか知るチャンスないでしょ?
知らないってことは買う可能性は0だけど少なくても知っていれば、資金は流れてくるから
コインの性能は大して関係ないよ
ビットコインの性能が1番悪いんだし
てか海外でも取り扱われるのはかなり大きいんだよ
俺らだって日本の取引所に売ってないコインなんて、なかなか知るチャンスないでしょ?
知らないってことは買う可能性は0だけど少なくても知っていれば、資金は流れてくるから
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:00.19ID:7yfFHiDR スレの雰囲気がかつて暴騰後に下がり切ったリップルのそれとまったく同じだが、
こっちはガキが多いのか比較的小額なのが救いかな
こっちはガキが多いのか比較的小額なのが救いかな
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:28.95ID:7yfFHiDR197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:25.74ID:651rB2rW モナーは柴犬に食われたんや
世界に目を向けないと
世界に目を向けないと
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:36.60ID:cUofX0Zj あんまり名前だすやつ多いから手を出してみたんだけどSHNDとSHILD間違えたわ
しかもぼっとしてたから一桁計算間違えて買っちゃったし...
しかもぼっとしてたから一桁計算間違えて買っちゃったし...
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:27.32ID:fndu/v0T200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:46.81ID:rFTP5c2s モナコイン、何もポジティブなニュースがなければ、下がり続けるだけだな
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:49.96ID:SQNI6/gj SHNDで一桁ミスったということは
10億枚買ってしまったか
10億枚買ってしまったか
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:00.47ID:fndu/v0T 案外cisも逃げ遅れて苦々しく思ってそうw
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:37.59ID:w6+ku5S9 夜中また落ちる流れだな
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:55.02ID:f0C2AUbT そもそもcisはアビトラの罪悪感で買い増しっていってるだけで
実際は買ってないと思うわ
実際は買ってないと思うわ
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:32.78ID:nTfLEsgV 上げてもこの程度。
今度は下を試すから、その繰り返し。
とにかくガチホ勢は投げ捨てろ。そして下で拾え。2桁になるまで待て
今度は下を試すから、その繰り返し。
とにかくガチホ勢は投げ捨てろ。そして下で拾え。2桁になるまで待て
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:32.22ID:+rPzzFcw207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:56:26.25ID:G7mnl6Nn >>194
それはわからんでもないが、買う人だって、上がるに違いない!みたいな買い方する人はどんどん減ってくるだろ。
おれだって、いまでは買う前にどんなコインでどんな使い方されてるとか、使われる予定とかざっと調べて買うようになった。
このスレはなんとなく爆発する流れだとか、下がる前に売れとかそんなことばかり言ってる。後ろだても、発展的な材料も見えてこないから不安になるんだよ。
それはわからんでもないが、買う人だって、上がるに違いない!みたいな買い方する人はどんどん減ってくるだろ。
おれだって、いまでは買う前にどんなコインでどんな使い方されてるとか、使われる予定とかざっと調べて買うようになった。
このスレはなんとなく爆発する流れだとか、下がる前に売れとかそんなことばかり言ってる。後ろだても、発展的な材料も見えてこないから不安になるんだよ。
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:34.89ID:nSagUPw3 作りは良いんだけどなぁ
国産らしく色んな細かい問題もクリアしてる、ほんともったいないコインだよ
国産らしく色んな細かい問題もクリアしてる、ほんともったいないコインだよ
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:45.21ID:MAZP+oF4 150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:58.33ID:fndu/v0T >>208
世界的インパクトとかあるわけねーだろ?
おれは買い煽りじゃねーし会話噛み合ってねーぞ
今後海外での取り扱い増えれば今よりは上がるけど韓国はとっくに織り込み済み
今後もなにもなければ下がり続けるそれだけ
世界的インパクトとかあるわけねーだろ?
おれは買い煽りじゃねーし会話噛み合ってねーぞ
今後海外での取り扱い増えれば今よりは上がるけど韓国はとっくに織り込み済み
今後もなにもなければ下がり続けるそれだけ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:36.79ID:7yfFHiDR >>212
だからお前が書いたように海外から金は流れてきてないし、いまの価格にも全然織り込まれてないけど?
韓国の弱小取引所で取り扱い開始なんて、日本のモナーコイン愛好者の間でしか話題にならなかったから
だからお前が書いたように海外から金は流れてきてないし、いまの価格にも全然織り込まれてないけど?
韓国の弱小取引所で取り扱い開始なんて、日本のモナーコイン愛好者の間でしか話題にならなかったから
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:37.19ID:TSvlIOS4 銀行とか企業が実際に使うようなコインはそこそこ高値が付くだろうけど
ある意味お遊び用の庶民仮想通貨は数百円が限界だろ
ある意味お遊び用の庶民仮想通貨は数百円が限界だろ
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:38.75ID:kChZwuTw モナやすっ
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:20.98ID:RRBfN6wk オワーコインつれぇは
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:13.97ID:KtGol9s+ ID:TSvlIOS4
なぜここに居るんだよ
なぜここに居るんだよ
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:44.44ID:a7dljona モナ持っていてマイナス続いてたけど
今日の下げ見て手放したらあっという間にプラスになったわ
今日の下げ見て手放したらあっという間にプラスになったわ
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:07:54.78ID:0dZCBrKJ ツイッターのネガティブ発言が増えてきたな
オリンピックまでガチホ以外は勝てない気がする
オリンピックまでガチホ以外は勝てない気がする
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:08:23.75ID:fndu/v0T221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:08:31.39ID:nTfLEsgV チャートはウソをつかないよ。
BTC始め他のコインが爆上げ、ヨコヨコ、爆上げを繰り返しているのに
ここだけ右肩下がりというのは、このコインの価値を市場参加者が見極め始めていると言うことだ。
速く逃げないと。ガチホで儲かるなんてのは幻想。
BTC始め他のコインが爆上げ、ヨコヨコ、爆上げを繰り返しているのに
ここだけ右肩下がりというのは、このコインの価値を市場参加者が見極め始めていると言うことだ。
速く逃げないと。ガチホで儲かるなんてのは幻想。
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:09:24.22ID:SiU7Wrkg イークラ上がりそうだな
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:36.44ID:ZtFU/ocq ガチホで祭りを楽しめばおk
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:49.26ID:fndu/v0T イークラそろそろ弾けてほしいね
イーサ上がった時に仕込んでて良かった
イーサ上がった時に仕込んでて良かった
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:12:20.20ID:7yfFHiDR >>220
おまえ言ってることがめちゃくちゃ過ぎるぞ
織り込まれないならなんの影響もなかったってことだろw
結局どこぞのものとも知れぬ海外取引所が取り扱い始めても、マイナーコインには金が流れてこないっつーこった
ビットレですら不人気だからな
おまえ言ってることがめちゃくちゃ過ぎるぞ
織り込まれないならなんの影響もなかったってことだろw
結局どこぞのものとも知れぬ海外取引所が取り扱い始めても、マイナーコインには金が流れてこないっつーこった
ビットレですら不人気だからな
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:14:54.45ID:nTfLEsgV229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:14.00ID:XVM7bVAj モナコインをほかの取引所に力づくで上場できるところ見つけたわ
https://c-cex.com/?id=vote
このC-CEXって取引所は、2週間に1コインずつ一番人気のコイン投票から上場する模様
投票はビットコインで行う。2週間経ったら投票はクリアされて、投入したビットコインは帰ってくるみたい
MonaCoinもすでにリストに挙がってた
https://c-cex.com/?id=vote
https://c-cex.com/?id=vote
このC-CEXって取引所は、2週間に1コインずつ一番人気のコイン投票から上場する模様
投票はビットコインで行う。2週間経ったら投票はクリアされて、投入したビットコインは帰ってくるみたい
MonaCoinもすでにリストに挙がってた
https://c-cex.com/?id=vote
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:33.60ID:fndu/v0T >>226
あのさーモナぐらいの規模の通貨にとって、話題にならなくても海外からの資金ってのはデカイのわからないかな?
ちなみにお前がバカみたいに言ってるビットレでの取引高はこの24時間で770980000円
これが影響ないレベルだと思うか?
わかったら黙ってろよニワカ
あのさーモナぐらいの規模の通貨にとって、話題にならなくても海外からの資金ってのはデカイのわからないかな?
ちなみにお前がバカみたいに言ってるビットレでの取引高はこの24時間で770980000円
これが影響ないレベルだと思うか?
わかったら黙ってろよニワカ
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:52.21ID:6EZonnC1232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:20:45.86ID:qYy0+tAs 犬コイン一晩で75%上がった
1円以下で買えるの今のうちだな
1円以下で買えるの今のうちだな
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:47.10ID:oh8pO//y 国内でまともな取引所ができるとか
海外の大きいとこに上場するとか
そういう材料がないとね
海外の大きいとこに上場するとか
そういう材料がないとね
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:22:30.22ID:fndu/v0T やべー会話がなりたたない…
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:06.90ID:fndu/v0T >>235
レス読め
レス読め
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:14.88ID:fndu/v0T240承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:35.93ID:XVM7bVAj 値下がるだけの閑散銘柄は、スレの雰囲気も悪いなぁ
来年1000倍行けそうなコイン見つけたからもうそっち主力にするわじゃぁな
来年1000倍行けそうなコイン見つけたからもうそっち主力にするわじゃぁな
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:43.77ID:kpxqmo6d 「国産通貨で安心っていうし俺もモナコイン買ったよ!85万円分」
「ちょっと下がってきたけど、まあ一時的だよね」
「・・・しばらくすれば元に戻る・・よね?」
「うそだろ・・残高2万7000円・・・」
「どうしよう・・結婚資金だったのに・・どうしよう」
こんなことが普通に起こりえるのが仮想通貨
「ちょっと下がってきたけど、まあ一時的だよね」
「・・・しばらくすれば元に戻る・・よね?」
「うそだろ・・残高2万7000円・・・」
「どうしよう・・結婚資金だったのに・・どうしよう」
こんなことが普通に起こりえるのが仮想通貨
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:58.25ID:McgEb0Hd ずっと3桁ガチホしてたけど
手放してもうた・・・今までありがとやで
枚数増やす旅に出てくるわ
手放してもうた・・・今までありがとやで
枚数増やす旅に出てくるわ
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:12.66ID:wuWJmyh7 この前の暴騰はビットコインの高騰とメディアの買い煽りが大半の要因じゃないの?
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:54.74ID:Dkpbl0NF 最後にレスした方が勝ちゲームか〜〜〜?
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:12.76ID:PCZMftRZ 丸二日たってもステータスに変化が無いのですがどうしたらいいでしょう?
https://i.imgur.com/UrfLycc.png
右下の回線切れてますよ的なアイコンが気になるんですが
Monacoinを起動してるこのPCはちゃんと繋がってるんですよね・・
https://i.imgur.com/UrfLycc.png
右下の回線切れてますよ的なアイコンが気になるんですが
Monacoinを起動してるこのPCはちゃんと繋がってるんですよね・・
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:17.12ID:E/7jOwGx249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:39.55ID:wuWJmyh7 まあ、聞いたこともない韓国の取引所ネタとか見るにつけ、いまのところかなり材料不足なのは間違いない
それでもガチホですわ〜
それでもガチホですわ〜
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:47.85ID:nTfLEsgV また買いを誘っているな。ここの仕手はえぐいね。この後、またジワジワ落とす動きだね。
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:28.53ID:P72hF++T こっから3000になったとしても所詮2倍でしかないからなぁ
。。。
。。。
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:33.27ID:jbh+UnNl こっから3桁になっても
1万になってもおかしくないから億稼ぐのは大変なんだな
1万になってもおかしくないから億稼ぐのは大変なんだな
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:37.35ID:OkIwcG1n 海外でも24時間でそんな取引あんだな驚いた
てかキチってしまった奴にまともに相手しても仕方なし
モナスレは最早亡者の吹き溜まりと化してしまった
てかキチってしまった奴にまともに相手しても仕方なし
モナスレは最早亡者の吹き溜まりと化してしまった
256承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:35:52.74ID:AcGO4dTc 仮想通貨市場が50〜60兆(うちBTCが40兆近く)
日本の株式市場で600兆
日本1位がトヨタの22兆
世界の株式市場全てだとだと8000兆くらい金がある
株から仮想通貨にどんどん金の流入は起きるだろうから
まだまだ成長するだろう
そしてモナの現在価格1600円時価総額900億
普通に今から100倍くらいは十分ありえるレベルなんだよなぁ
もちろん今から1万倍、10万倍つけるような通貨もあるだろうしなにに賭けるかはそれぞれだけどね
日本の株式市場で600兆
日本1位がトヨタの22兆
世界の株式市場全てだとだと8000兆くらい金がある
株から仮想通貨にどんどん金の流入は起きるだろうから
まだまだ成長するだろう
そしてモナの現在価格1600円時価総額900億
普通に今から100倍くらいは十分ありえるレベルなんだよなぁ
もちろん今から1万倍、10万倍つけるような通貨もあるだろうしなにに賭けるかはそれぞれだけどね
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:35:58.10ID:YiknWIkw モナコイン
刈り尽くされて
オワコイン
刈り尽くされて
オワコイン
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:27.13ID:e/ngL6HB >>229
いくらでやれるんだ?1btcでいいならやってもいいけど
いくらでやれるんだ?1btcでいいならやってもいいけど
259承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:33.31ID:NNUV1Vtz 戻ってきた
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:36.54ID:kC6tEIEk 戻してきたわ
暇だからありがたい
暇だからありがたい
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:43.61ID:ooXJtJ29 なんか来た
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:09.47ID:NdM5xL+2 マイナス消えた
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:16.22ID:nwwfGmhv なにこの上がり方?!
265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:48.14ID:kH+llowe ゴリカス終わったな
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:48.91ID:e/ngL6HB なんか反発してるな
結構な速度で
結構な速度で
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:56.57ID:/6mAROar268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:59.70ID:OkIwcG1n まぁ恒例の1650戻し!!!だろw
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:02.53ID:KKJgg781 安けりゃ買われる
ただそれだけ
ただそれだけ
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:04.18ID:JgRgGep9 いみわからん
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:15.72ID:ooXJtJ29 3000超える動きか?
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:16.86ID:Ab4Io98D 反発しても昨日より低いとかいうw
275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:25.38ID:ri6a2zJl ただいま〜^^
276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:45.28ID:NNUV1Vtz 海外もついてきてるな
277承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:52.91ID:kWn4WQcL どうせここから1650くらいまで戻るよ
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:55.46ID:9av7eRPW 不死鳥モナ
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:57.08ID:ZTCUmc0j どうせ日付変わる頃に1650以下に戻される
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:02.35ID:5BRS+8TZ もう終わったとか言われながらこの底堅さは何なの?w
売りたい人が一巡したのかな。
これ一気に上げ仕掛けたら、舌で買いたいって人が慌てて買うんじゃないの?
売りたい人が一巡したのかな。
これ一気に上げ仕掛けたら、舌で買いたいって人が慌てて買うんじゃないの?
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:19.60ID:0PtHTr3i 馬鹿がまたゴミ値の範疇で騒ぐだけw
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:21.28ID:Gjz4lXrU 天高くのぼれ
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:26.54ID:ULxEjB7B モナコインを信じろ
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:27.40ID:XVM7bVAj お? 材料でも来たか?
285承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:47.07ID:gUXrfgl7 早くイークラかXPかXSHに来い、まだ間に合うぞ
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:51.25ID:jbh+UnNl 2000ホルダーにしたらもう500円下げてるからなー
そら精神もおかしくなりますわ
そら精神もおかしくなりますわ
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:53.24ID:Ab4Io98D 必死に落としに来ててワロタ
288承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:58.12ID:OkIwcG1n どうしてもヨコヨコにしないと気が済まない大口がいるよねwww
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:39:59.61ID:e/ngL6HB290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:29.82ID:1ux/bKjo いつもの土日下げ
そろそろ戻る
そしてまたヨコヨコ
そろそろ戻る
そしてまたヨコヨコ
291承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:34.18ID:ooXJtJ29 海外の仕手筋が動き出したか
292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:34.42ID:qKuQDN5d 売り野郎の顔をドアップで拡散させてやりたい
293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:36.76ID:9LqL5oEj これだけ短期的に反応するんだからまだまだ化ける要素はあるな
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:36.65ID:qXzYTDnX なんなのこのあからさまな操作
1日2回位唐突に起きるな
1日2回位唐突に起きるな
295承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:05.56ID:1ux/bKjo 土日買って平日売る仕事に戻ったのか
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:29.96ID:fUx4Wgo3 人間vsゴリラ
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:39.90ID:E/7jOwGx 狼狽した奴www
299承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:00.39ID:XVM7bVAj 絶対に上げさせないという意気込みを感じる売り板だなぁ
https://i.imgur.com/b9regA5.jpg
https://i.imgur.com/b9regA5.jpg
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:04.30ID:OkIwcG1n 日課の価格操作ご苦労様です!
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:04.85ID:boNN6PPZ pnmpだよ
お前ら火傷しないようにね
俺は忠告したからな
お前ら火傷しないようにね
俺は忠告したからな
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:13.12ID:jbh+UnNl この価格帯のコインないんだから
ネム、リップルに追いつかれるまでは大丈夫やろ
ネム、リップルに追いつかれるまでは大丈夫やろ
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:26.22ID:qXzYTDnX 減ったコップに水を足すように戻る
304承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:42:30.12ID:1ux/bKjo 2000超えて買って1500で売ってたら目も当てられんな
306承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:29.05ID:OkIwcG1n 上げたくないんじゃなくて、上げたくも下げたくもない!って感じだけどな
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:02.90ID:boNN6PPZ ちなみに売り抜けたい奴は、もう少し待てよ
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:38.57ID:e/ngL6HB 多分だけど50円ごとにナンピンしたアホが発狂してんだと思う
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:42.98ID:YiknWIkw313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:54.90ID:RRBfN6wk オワーコイン、つれぇは
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:11.54ID:jbh+UnNl315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:17.93ID:9Jo6cWej 170
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:20.82ID:ooXJtJ29 狼狽売りしたって人は釣りだよね?
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:52.73ID:e/ngL6HB 底で掴んだ人はとりあえず利確しとけば?
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:59.01ID:tickh2Pm ここの価格操作してる連中なかなかやりよるよ
今までイナゴが儲かり辛いように価格を切り上げてきたと思う
信仰してガチホしてないと勝てんね
今までイナゴが儲かり辛いように価格を切り上げてきたと思う
信仰してガチホしてないと勝てんね
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:59.59ID:eWKr0agR ccexの投票はフリーの方やればいいんじゃない
1BTC票=1000フリー票みたいだからBTC突っ込まなくても数ありゃいいんじゃないの
1BTC票=1000フリー票みたいだからBTC突っ込まなくても数ありゃいいんじゃないの
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:14.21ID:jFxOGqu0 みんなオワーコインの損は取り戻してるという現実
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:29.50ID:AcGO4dTc 仮想通貨市場が今から10倍の規模に成長するとして
単純にBTCが今の独占状態維持して10倍規模になりましたーちゃんちゃん
これは考えにくいから
やはりどっちかというとアルトコインの成長に多くの金が流れるとは思うけどね
単純にBTCが今の独占状態維持して10倍規模になりましたーちゃんちゃん
これは考えにくいから
やはりどっちかというとアルトコインの成長に多くの金が流れるとは思うけどね
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:37.98ID:tQKsR8uk 朝鮮人が空売りしてんだろ
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:11.74ID:e/ngL6HB >>312
2700ってBFで買ったイナゴ?
2700ってBFで買ったイナゴ?
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:41.45ID:9Jo6cWej 上がって来ましたよ
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:13.54ID:9LqL5oEj おかえりなさい
329承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:14.12ID:9av7eRPW 祭りだああああ
俺たちのモナ
俺たちのモナ
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:20.67ID:NdM5xL+2 一気
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:25.45ID:boNN6PPZ ソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:27.11ID:9qCC/nxG Wボトムだったしまあこうなるわな
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:29.92ID:kC6tEIEk 上げ要素あるやろ
ボーナス何だかんだで来週だわ
ボーナス何だかんだで来週だわ
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:38.14ID:ooXJtJ29 ガチホ最強
335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:41.10ID:JgRgGep9 おい、俺まだ底で買ってないのに
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:45.00ID:6EZonnC1 無理矢理上げw
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:14.19ID:E/7jOwGx バカどもを損切りさせて颯爽と置き去りにするモナーさん素敵
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:26.58ID:zIGfE5u5 どうせ1000おじさん来る定期
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:31.57ID:RRBfN6wk オワーコイン、つれぇは
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:13.10ID:1ux/bKjo ホントに300円ヨコヨコ期間っぽいよね
土日下げるし
土日下げるし
342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:19.03ID:oh8pO//y 無理矢理上げて平日価格に戻してきたな
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:27.25ID:ooXJtJ29 今日中に3000超えそう
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:37.08ID:e/ngL6HB >>321
その通りだと思う、BTCがすべてのベースになるからね
その通りだと思う、BTCがすべてのベースになるからね
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:47.77ID:9Jo6cWej どんどん上がって来ました
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:04.18ID:4Ef1Qpf2 売りラッシュやな
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:05.75ID:bd0MOlFY 1000売りきてもノーダメなこの上げはなんだ?
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:11.39ID:9av7eRPW 1000おじ圧力まだ?
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:13.01ID:jbh+UnNl ほかが右肩上がりだから悲壮感も強まるよねw
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:17.35ID:x6DKoC/2 今年最も値上がり率の高い仮想通貨の1つなのに何が不満なんだよ(´・ω・`)
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:19.99ID:BAilng7I こりゃ3000超えるわ
うん、超えるね
うん、超えるね
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:21.81ID:ooXJtJ29 1000売りと1200売りも来てる
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:41.34ID:Ab4Io98D 嫌がらせ1000してんのはBFの関係者だろうな
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:48.76ID:WeNkSyWT お、なんか来てんな
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:52:49.88ID:LtXFDqa/ どこまで伸びるか
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:04.87ID:ZtFU/ocq やはり上げて来てますね
握力は大切です
握力は大切です
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:06.56ID:6EZonnC1 元にもどしたい人がいるんだろうな
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:07.57ID:ooXJtJ29 大口の本気上げ来たか
ショーター焼かれるぞ
ショーター焼かれるぞ
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:17.24ID:lJO8jqid 勝ったな…
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:23.30ID:ZapF76vb 未だにモナコインとか言ううんこ握りしめてるやつおる?
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:24.05ID:Awq1aYmI なんで上がってきた?
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:23.96ID:78GZ2hnb これは1万まで一気にいきそう
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:41.62ID:9Jo6cWej いいねえ
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:46.24ID:boNN6PPZ pumpだって
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:51.23ID:tQKsR8uk おまえら、担ぎ上げたかったら、
せこい金額で利確しようと売るなよ
せこい金額で利確しようと売るなよ
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:52.04ID:9LqL5oEj 遂にこの時が来てしまったか…
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:54.59ID:XCRSydZb おれはもう買ったよ
━━おまえらは?
━━おまえらは?
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:53:56.92ID:oh8pO//y スレの雰囲気で笑う
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:02.53ID:ooXJtJ29 ビットフライヤーの関係者が1000売りや1200売りしてたのかもしれないね
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:03.88ID:s80aUlGF ヌケロォー
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:10.83ID:Zzz0V4R8今日の昼間、狼狽売りした雑魚キャラおるーーー?w
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:13.63ID:vjTtIBKp 1600で一番安定している、安全な通貨です
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:14.66ID:BAilng7I 3万も見えたな
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:17.88ID:qKuQDN5d 1800付近の売り手を焼き尽くせるかどうか
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:20.79ID:NdM5xL+2 >>364
puma?
puma?
377承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:24.72ID:zIGfE5u5 あまり下がらないの反映遅いだけか?
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:54.21ID:XO7Z95VW 1000おじ必死の1200売り1100売り連発するも変わらず
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:03.77ID:99x0qZqR __┌┐_ / //
[__ __] _ 〔//
_| |_ _ \ \ /
/_ __ \.  ̄ ./
| (_,,/ / | | ∠
ヽ__ノ /__ / ,/
┌ ┐ /
[ 二二 二] ∠_
| |  ̄>
[二二 二] /
___ |_| /
\ \__ ,/
\__| \
__ ./
[二二_ ] /
// {
/ ∠___  ̄,フ
∠____ / /
_,,__/ / \
/ ○ / /
[__ __] _ 〔//
_| |_ _ \ \ /
/_ __ \.  ̄ ./
| (_,,/ / | | ∠
ヽ__ノ /__ / ,/
┌ ┐ /
[ 二二 二] ∠_
| |  ̄>
[二二 二] /
___ |_| /
\ \__ ,/
\__| \
__ ./
[二二_ ] /
// {
/ ∠___  ̄,フ
∠____ / /
_,,__/ / \
/ ○ / /
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:03.79ID:nwwfGmhv >>377
いや一瞬かなり落ちてるぞ
いや一瞬かなり落ちてるぞ
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:05.69ID:3R0XRYM8 ああ明日買い増し入金する予定なのに!とまれええええ!
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:05.91ID:9LqL5oEj やっと発射準備が出来たようだな…今夜は眠れんな
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:08.32ID:hgbV9WM+ サイレンススズカ級に止まらないぞ
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:08.54ID:L/fP1KK3 BFで1000売りして今ZAIF1000買い上げてるの見ればわかるだろ
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:13.77ID:BAilng7I あれ、本当に突き上げる?
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:23.96ID:zyFI/l8z bfがやってるとかイライラゴリ頭おかしくなっとる
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:25.42ID:SPsWLfQ4 落ちた分がちょろっと戻っただけじゃねーか
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:28.27ID:E5fcjWEy 何故モナ吹いてるの?
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:31.59ID:E/7jOwGx ま、また落ち着いたらジワ下げだけどね。
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:35.67ID:BAilng7I 祭り?
391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:36.55ID:jbh+UnNl392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:43.40ID:WjGu6kLJ うひょー上がるねぇ
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:43.03ID:boNN6PPZ モナコインを愛してやまない握力ゴリラのお前らが
なんで上がってるんや?
って疑問を抱いてる時点でどういうことがわかるよな?
本当に材料来てるなら、スレ祭りになってるわ
なんで上がってるんや?
って疑問を抱いてる時点でどういうことがわかるよな?
本当に材料来てるなら、スレ祭りになってるわ
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:49.88ID:J3hbFOJr ビットレのBTC建てでなんか上げとるぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:54.02ID:e/ngL6HB ひとまず上げ代が残ってる予想が外れてなくて良かった
これなら無理にBTCに買い替えなくてもいいね
これなら無理にBTCに買い替えなくてもいいね
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:56.41ID:CcfsWfzx397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:55:56.27ID:HjHNMzy0 ザイフに10000の買い板でててわらうわ
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:01.38ID:9LqL5oEj いっせーのっせっ!
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:02.45ID:oh8pO//y 1万の買い板を久々に見たきがする
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:04.45ID:gj2Oi3v4 爆上げキター!
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:03.78ID:ooXJtJ29 韓国の好材料でアゲアゲだね
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:08.58ID:9qCC/nxG ザイフも上がってきててワロタ
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:15.19ID:hgbV9WM+ 祭囃子聞こえるぞ!!
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:27.24ID:BAilng7I いっけーーーー!
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:36.47ID:9LqL5oEj せーの、でもそんなんじゃだーめ
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:39.95ID:E5fcjWEy これ3000いくやろ
ヤバない?
ヤバない?
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:41.59ID:XCRSydZb おれはもう買ったよ
━━おまえらは?
━━おまえらは?
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:45.65ID:OkIwcG1n いやいや、お前らほんと成長しねーな
どうせまた1650ウロウロだから
どうせまた1650ウロウロだから
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:46.51ID:pX78Akyu は?なんで上がったんだ
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:53.53ID:S+QQV5+M 来た来たきたきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:56:57.53ID:ooXJtJ29 今日中に10000もあり得るぞ
大暴騰きてんね
大暴騰きてんね
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:10.51ID:BAilng7I 1万いくぞおおおお
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:16.07ID:7YmXVL0p ほんと1200と1000売りしなねーかな
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:19.11ID:h863OQ4f なんで上がってきてんの?
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:21.21ID:jbh+UnNl >>409
1690までいったら下り最速で50までもどる
1690までいったら下り最速で50までもどる
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:25.10ID:9LqL5oEj キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:31.21ID:jqWoktOA モナーのカーニバル開幕だ(略
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:35.36ID:ZhFe66my 荒らすな買い煽り
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:40.13ID:2G2Ev8Vm こういう時に風呂入るのおススメ
上がった時チャート見るドキドキ感最高
上がった時チャート見るドキドキ感最高
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:42.29ID:SPsWLfQ4 下げトレンドだったし暴落してすぐ戻る気が
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:52.22ID:ZapF76vb 3000超えとか絶対ないから
現実見なよ
現実見なよ
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:54.62ID:9LqL5oEj アニョハセヨ砲
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:57:56.63ID:Ab4Io98D 関係者必死に落としにきてて草
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:04.50ID:E5fcjWEy 吹き過ぎ笑
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:06.31ID:pyTX4OdJ お前ら遊ばれすぎだろwww
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:09.70ID:9Jo6cWej 1000売りオジがあからさまで笑える。
どんだけ単細胞なんだ?
どんだけ単細胞なんだ?
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:10.28ID:UbjGDAiw 帰ってきたな元のポジションに
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:18.35ID:OkIwcG1n お前らの手のひらの回転速度は異常wwww
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:18.94ID:6sxpRiAW >>402
何の情報?
何の情報?
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:24.24ID:9qCC/nxG マジレスすると下げすぎたから反発入っただけ
時間足通りの展開
時間足通りの展開
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:29.11ID:jbh+UnNl434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:29.19ID:78GZ2hnb 風・・・吹いている・・・確実に!
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:58:32.06ID:nTfLEsgV あーこれBFが1秒で100円落とすパターンだよねw
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:00.79ID:bd0MOlFY 1200売り非力でわらう
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:09.18ID:2G2Ev8Vm438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:19.88ID:6EZonnC1 定位置調整完了
来週もここで横横
来週もここで横横
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:24.03ID:SQNI6/gj 急になんなの
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:26.69ID:RTUqG3Zf 13時頃売り煽りしてたんだけど、その頃仕込んどいたで
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:27.74ID:9Jo6cWej あざとい事はいつまでも通用しないんだよ
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:29.37ID:PUUcWrbe このままヨコヨコでしょ
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:31.14ID:E5fcjWEy 俺も買いました
1000買ったぞー
いけー
1000買ったぞー
いけー
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:41.47ID:BAilng7I 弱まってるうううう!
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:59:54.62ID:g3Qvx1et BITREXも落ちてきた
446承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:02.60ID:9LqL5oEj 1800ぐらいで安定してほしいな
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:13.90ID:nwwfGmhv 上げ方が汚いわモナは
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:14.20ID:hgbV9WM+ 8時になりましたのでお祭りを終了します。
449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:28.98ID:OkIwcG1n 今日の祭は終了いたしました。
明日の同じ時間に再度お集まりください。
明日の同じ時間に再度お集まりください。
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:29.51ID:BAilng7I イッテQ始まったからな
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:38.06ID:Awq1aYmI 1800行ったら御の字ですわ
撤退戦ができる
撤退戦ができる
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:44.66ID:boNN6PPZ はい焼き払います
454承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:52.80ID:nIBNlo+D ウホウホうるせえな
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:53.29ID:qKuQDN5d ビットフライヤーさんみてるー?
456承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:00:58.63ID:QpYSXJum オワコイン最後の息吹か
457承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:10.96ID:oh8pO//y いったいこの価格帯に何があるんだよ
458承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:16.68ID:ZapF76vb はい騙されて買ったやつw
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:17.34ID:4Ef1Qpf2 確変終わり
460承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:19.70ID:E/7jOwGx 1550に戻るよ。
461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:32.56ID:nTfLEsgV 最後の逃げ場を用意してくれる優しい仕手
いま損切りしとけよ。明日の朝は3桁
いま損切りしとけよ。明日の朝は3桁
462承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:34.77ID:ZTCUmc0j どうせすぐに1650以下に直滑降で落とされる
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:34.19ID:OkIwcG1n スレの沈静化も流石に早くなってきたなw
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:45.11ID:tjlMPjuV 無理上げしてるし
イナゴ捕獲完了じゃねこれ
イナゴ捕獲完了じゃねこれ
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:49.49ID:/TOG7lpK まずいな…第一波くるの早すぎだ
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:49.89ID:jSyQOVkK (新規用まとめ)
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
Zaifのモナには信用売りと言う制度があります
これは今所持していないモナをZaifから借りて売り
価格が下がったあとで買い戻す事で利益を発生させるものです
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
だから売らないことが大切
数倍にするために買っていることを忘れないで置きましょう
売買板の上に現れる分厚い売り板は信用売りが行われていることを示し
下に現れる買い板は信用売りの買い戻し行われていることを示します
下の買い板に売ると数パーセントの差額を信用売りをしている人に差し出すことになるのです
しかも!そのあと価格が上昇しても手持ちのモナがないのであなたは何も得をしないのです
信用売りが行われている限りあなたの望む価格で
売ったモナを買い戻すことはできません
つまり売った時点で絶対取り戻せない数パーセントの損失を背負うことになるのです
損したくないから売ったのに売った時点で数パーセントの取り戻せない損失が生まれるなら
本末転倒ですよね、だからガチホするのが一番効率が良いのです。
(今後予想される展開)
すごい数の売り玉を抱えたショーターがギブアップして買い戻し、価格が急上昇
返す刀で誰かがショート入れて急降下
でもそこで驚いて売らないでください
売らなければまたショーターが突っ込んだお金分上昇していきます
とても重要なので必ず理解していてください
急に下がっても驚いて成売りせずガチホ
売りたい時は売り板を出して売る
これだけお願いします
ショートに対する最大の対抗策は売らない事です
売らずにガチホしておけば新規で買われるモナの総額がショートの総額を上回った時点で
ショーターが丸損します、とにかく売らずにガチホすることが大切です
ご協力をお願いします
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:51.39ID:ADGyTcTc ずっと掴んでる奴売るなら今だぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:01:54.13ID:78GZ2hnb もう少しで1万だったのに惜しかったな
469承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:00.46ID:9LqL5oEj ふぅ
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:03.35ID:LI7m+ZAQ そろそろ燃やすわ、いなごイラつくし
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:12.33ID:LtXFDqa/ お疲れ様でした、よく頑張ったね
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:20.60ID:JgRgGep9 でも楽しかっただろ?
473承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:27.25ID:zqkD67Os 利確完了
戻す力が無いのにとにかく下げるアビトラおじさんは死ぬほど迷惑
もうやるな馬鹿
戻す力が無いのにとにかく下げるアビトラおじさんは死ぬほど迷惑
もうやるな馬鹿
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:30.66ID:BAilng7I 売り強すぎw
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:34.37ID:ZTCUmc0j 爆速で落としたな
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:35.49ID:OkIwcG1n >>472
うん!
うん!
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:37.12ID:9MliVQ35 終わりwww
もちろん売ったよな?
もちろん売ったよな?
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:02:48.08ID:zIGfE5u5 お疲れちゃん
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:13.39ID:/h+NeZlU サクラおつかれさま
はいバナナ🍌
はいバナナ🍌
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:14.56ID:QpYSXJum 45000売りいて草
ずっと持ってたんだろうなぁ
ずっと持ってたんだろうなぁ
482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:27.65ID:IbVzsNmG モナコインおもしれーw
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:28.62ID:ZapF76vb もう二度とこんな糞コイン買うなよ
484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:30.61ID:6EZonnC1 こういう買いは反動もすごいんだよな
485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:31.78ID:bXpV30Jf 平常運転ですなぁ
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:45.79ID:boJNrBa3 このお祭りがモナコインにしかない強みやで
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:53.06ID:ri6a2zJl 握力弱い奴を降ろしてもう一回行くよ
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:55.65ID:Mg/CDc4I っかれー
まあまた爆横よね
まあまた爆横よね
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:03:55.93ID:Ab4Io98D ほんとクソコインだなこれ
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:00.71ID:xp5NvRRW >>480
え?まじ?
え?まじ?
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:17.22ID:XVM7bVAj 売りから入った韓国人を丸焼けにしたのかなるほど
492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:18.50ID:bXpV30Jf ヨココイン
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:19.68ID:zqkD67Os BFの仕手は数億持ってるけど
アビトラおじさんはちょっと頑張っても5000万ぐらいしか出せないからな
アビトラおじさんはちょっと頑張っても5000万ぐらいしか出せないからな
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:32.63ID:oh8pO//y これは調整だ!
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:40.33ID:/bsh1UbC もう終わりかい
本当に皆、担ぐ気ないのなww
2,000行ったら尚更買うのにな
本当に皆、担ぐ気ないのなww
2,000行ったら尚更買うのにな
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:04:56.59ID:jbh+UnNl あの45000をどれだけ下で売らせるかが腕の見せ所やね
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:12.70ID:hX39+GhX 終了!
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:12.81ID:6EZonnC1 | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:21.28ID:QpYSXJum503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:43.70ID:/K+LTE86504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:46.79ID:6EZonnC1 Å_________________Å
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ ⌒ ヽ
|\___|_________________|__|__/|\_/|
\ппппппппппппппппппппппппп//////
■ ||二二二二二二二二二二二二二二二二|| ■ニ| ■
' 三ヽ|ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||' 三ヽ| ' 三ヽ
|三Ξ|| ||三Ξ|||三Ξ|
|三Ξ|| Λ_Λ | Λ_Λ | ||三Ξ|||三Ξ|
ヽ三ノ|| ( ´∀`)つ ( ´∀`)つ ||ヽ三ノ|ヽ三ノ
■ || ( ]つ/((x) ( ]つ/((x) || ■ || ■
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|| Λ_Λ Λ_Λ
,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 。(;。´∀`)。(;。´∀`)
/二二二l /二二二l /二二二l /二二二l /二二二l ZZZZZZZZZZZZZZZ
|ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) / /〈 〈 / /〈 〈
/ @ヽ Уヽ / @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ / @ヽУヽ(__) (_)(__) (_)
|@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_|
ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚
(__)_) (__)_) (__)_) (__)_) (__)_)
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ ⌒ ヽ
|\___|_________________|__|__/|\_/|
\ппппппппппппппппппппппппп//////
■ ||二二二二二二二二二二二二二二二二|| ■ニ| ■
' 三ヽ|ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||' 三ヽ| ' 三ヽ
|三Ξ|| ||三Ξ|||三Ξ|
|三Ξ|| Λ_Λ | Λ_Λ | ||三Ξ|||三Ξ|
ヽ三ノ|| ( ´∀`)つ ( ´∀`)つ ||ヽ三ノ|ヽ三ノ
■ || ( ]つ/((x) ( ]つ/((x) || ■ || ■
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|| Λ_Λ Λ_Λ
,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 ,、 。(;。´∀`)。(;。´∀`)
/二二二l /二二二l /二二二l /二二二l /二二二l ZZZZZZZZZZZZZZZ
|ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) |ヽ ´∀`) / /〈 〈 / /〈 〈
/ @ヽ Уヽ / @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ/ @ヽ Уヽ / @ヽУヽ(__) (_)(__) (_)
|@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_||@@@|ニ|_|
ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚ ヽ@@'___|゚ヽ@@'___|゚
(__)_) (__)_) (__)_) (__)_) (__)_)
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:57.32ID:msasn4/L 3桁まで下がれば買い足すだけだからな
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:05:58.26ID:xp5NvRRW >>496
そんだけ売ればもっと下がるはずだしなー
そんだけ売ればもっと下がるはずだしなー
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:03.29ID:6ji2aXV7 チョンな
508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:12.09ID:/1UmpbDC509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:46.65ID:xp5NvRRW >>501
ん?
ん?
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:06:59.58ID:OkIwcG1n 売られ過ぎて1600割って止まってんじゃん
今日の調整ちょっと甘いよ?
しっかりやってよ
今日の調整ちょっと甘いよ?
しっかりやってよ
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:00.09ID:j9vXzTKd 減ったら足すだけやから
汚い大人やで
汚い大人やで
512承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:04.35ID:ooXJtJ29 1000売りと1200売りがしつこい
513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:10.10ID:/bsh1UbC 担ぎてー!
差してー
差してー
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:20.12ID:e/ngL6HB まぁもうちょい行くと思うよ
BTC建で見たとき先日の2000を加味すると
モナの適正価格って1650〜1700円くらいなんだよね
数日中にそこまで行ってから材料出るまでヨコヨコ
BTC建で見たとき先日の2000を加味すると
モナの適正価格って1650〜1700円くらいなんだよね
数日中にそこまで行ってから材料出るまでヨコヨコ
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:23.05ID:oh8pO//y これはまだあがる(といいなあ)!
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:23.33ID:7YmXVL0p 45で草
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:47.54ID:saXYmobg 祭りがどんどん短くなっていく、、、
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:55.43ID:tQKsR8uk せこいのか馬鹿なのか知らんが
ちょっと上がればホント売りがとまらんなあ
デイトレ気取りのガキが多いのかな?
ちょっと上がればホント売りがとまらんなあ
デイトレ気取りのガキが多いのかな?
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:58.07ID:AcajFwVR 45モナ!
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:07:57.70ID:OkIwcG1n >>501
45に見えるがどこにあんの?
45に見えるがどこにあんの?
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:02.46ID:2/h09Ey8 480 承認済み名無しさん 2017/12/17(日) 20:03:14.56 ID:QpYSXJum
45000売りいて草
ずっと持ってたんだろうなぁ
45000売りいて草
ずっと持ってたんだろうなぁ
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:10.78ID:GBzHrR9H 45.367売りを45,367売りと勘違いしてビビって手放した奴おる?
524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:14.71ID:BAilng7I まつりきたぞおおお
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:20.92ID:ItAMNO9n 絶対に上げさせないという強い意思を感じる
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:05.08ID:/bsh1UbC 再度だ
突き破ったれ
突き破ったれ
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:11.52ID:AcajFwVR そんなやつおらんやろ
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:15.63ID:99x0qZqR きたかっ
532承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:25.53ID:jbh+UnNl533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:09:30.01ID:OkIwcG1n >>501
謝って!
謝って!
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:14.94ID:7YmXVL0p 1200まじでなんなんだよ
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:18.46ID:3XjkI1MN 伸びてると思ったら何も変わってなくて草
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:29.89ID:XVM7bVAj 小数以下3桁使って、5桁売りに見せかけて買い豚をビビらせるおじさん登場か
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:34.52ID:hIJ8qEGo 1500で売ったやつアワレwwwww
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:34.59ID:78GZ2hnb 45.45072114114
542承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:10:45.40ID:2SjZx5nh 三桁に戻るのに今買う必要ないやん
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:14.02ID:zIGfE5u5 モナは何度でも蘇る・・・!
545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:14.86ID:jiPNvds7 本格的に糞コインだなw
546承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:18.83ID:Z9QfUkMu 今日のモナはひと味違うな
1700はいくだろう
1700はいくだろう
547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:25.44ID:nwwfGmhv ここ最近は毎日2段階くらい上げてその後にガラる
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:11:49.29ID:L/fP1KK3 そもそもBFで売ってるのが全員同一人物だと思っているのか・・・
549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:36.04ID:boNN6PPZ 抜き打ち握力テスト終了!
551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:12:58.17ID:GBzHrR9H 1.001売りおじすれば1000売りおじ演出できるんじゃね?文盲多すぎだろ
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:06.47ID:Tyliepj4 祭りか?
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:17.70ID:orJxtIT7 1000売りに監視されてる間は当分あがらんよ
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:13:27.70ID:e/ngL6HB >>540
1535で500バラ撒いたけどBTCで戻したのでトントンかなぁ
1535で500バラ撒いたけどBTCで戻したのでトントンかなぁ
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:06.91ID:7YmXVL0p はよ1900のワイを救ってくれや
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:11.92ID:jiPNvds7 全財産投入しろー
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:28.22ID:ghJ/7Ep5 とうふさんはすこか?
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:37.88ID:sx6L88MO 始まったら教えて
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:46.86ID:9Jo6cWej 確実に上がって来ました
561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:56.15ID:Awq1aYmI 2400-2000で買った俺はもはや無我の境地
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:14:56.74ID:Tyliepj4 1500で売った人は買い戻してるの?
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:03.13ID:832YRBvr ちょっと風呂行ってくる
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:10.60ID:AcajFwVR ザイフトークン0.1で買った頃に戻りたい
ほんまアホやわ
ほんまアホやわ
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:36.15ID:e/ngL6HB566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:43.94ID:L/fP1KK3 お前ら買う時1000や2000とかキリの良い数字で買うだろ。
売る沢山の人も別にキリの良い数字でもおかしくないよね?
ガチで統質量産してる?
売る沢山の人も別にキリの良い数字でもおかしくないよね?
ガチで統質量産してる?
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:15:45.36ID:IbVzsNmG 買い増したわ
モナコイン面白いから
モナコイン面白いから
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:02.83ID:2V7vxt46 今初めてBF→CC(どちらも自分のアカウント)にビットコ送金したけどすぐには届かない?
70モナを売ったのでそれでCCにてLiskに仕込みたいと思っています
70モナを売ったのでそれでCCにてLiskに仕込みたいと思っています
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:04.67ID:sx6L88MO 教えてやろう
Zaifの買い気配オール1桁!
Zaifの買い気配オール1桁!
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:22.03ID:jbh+UnNl572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:35.74ID:Ab4Io98D 仮想通貨は法律が無いようなもんだからほんとやりたい放題だな
価格上げないように業者が操作してるわ
価格上げないように業者が操作してるわ
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:45.90ID:vM+TSKuH ビットコスレ見てもイライラしかしないけどここは凄く気持ちいいわ
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:16:59.20ID:msasn4/L 6800のワイも報われる時が来るのか
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:17:46.53ID:Awq1aYmI576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:10.73ID:L/fP1KK3 販売所価格操作しても意味ないんだが・・・業者が好きに価格設定できるし
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:12.44ID:4XRyij0S オワーコイン発行量の約6割を全体のたった1割が握っているらしい。
ガチホはそういう1割を利するだけだといい加減気付けないの地獄の底まで攫われてしまうぜ。
ガチホはそういう1割を利するだけだといい加減気付けないの地獄の底まで攫われてしまうぜ。
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:13.22ID:7YmXVL0p せめて1800にきてくれ
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:15.12ID:tjlMPjuV 買い板アルゴわき過ぎ
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:18:18.38ID:nTfLEsgV 絶対上がらないよ。ここは。
3桁になるまで、いや2桁かも知れないが、とにかく絶対上げないという
強い意志の仕手がいるよね。
チャートと歩み値見ていれば分かる
3桁になるまで、いや2桁かも知れないが、とにかく絶対上げないという
強い意志の仕手がいるよね。
チャートと歩み値見ていれば分かる
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:19:08.58ID:ka+HUsf0 この6800タイムトラベラーおじも謎の存在
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:20:18.46ID:e/ngL6HB >>568
BTCはクソ遅い
BTCはクソ遅い
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:21:36.55ID:qcHXi2Hs 次の祭りはいつなん?
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:01.27ID:jbh+UnNl 6800まであがるという
わかりにくい買い煽り
わかりにくい買い煽り
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:12.88ID:wy3SNlF2 年内3000(笑)
年内5000(爆笑)
年内5000(爆笑)
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:22:22.02ID:iTXVxzzt 変な上げ方しちゃったね。これはまだ当分ダメかもしれない
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:06.44ID:2V7vxt46590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:07.80ID:ptljL2IR 筋肉が上がる→うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!
犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!
犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
筋肉が下がる→いっぱい買える!プロテイン!!うおおおおおお!!
犬が上がる→つまり筋肉は間接的に上が…うおおおおおお!!
犬が下がる→相対的に筋肉はやはり上が…うおおおおおお!!
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:26.22ID:ptljL2IR 誤爆したわ
ごめん
ごめん
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:51.66ID:qXzYTDnX こういう戻り方すると爆上げ遠いな
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:23:53.90ID:tjlMPjuV 買い板1枚操作されすぎ
下抜けるだろこれ
下抜けるだろこれ
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:33.35ID:e/ngL6HB597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:40.41ID:nTfLEsgV アベコインの方がよかったねw
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:24:45.54ID:zqkD67Os せっかく上下3パーセントのレンジ相場になってたのに
欲が深い人のせいで大変なことになった
欲が深い人のせいで大変なことになった
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:01.07ID:Tyliepj4 上がると困る人がいるみたいだね
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:25:21.75ID:IBjfKtYu 年内3000はまだ狙えるべ
ただ次崩れたらやばいな
ただ次崩れたらやばいな
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:32.75ID:sbysnWjf602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:26:46.22ID:nTfLEsgV 下へ参りま〜す
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:14.05ID:E/7jOwGx604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:27.38ID:K20EZkE7 ほんとイライラするわ!上がるならもっと上がれや!クソコインが
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:27:40.37ID:JTxiRSFW 年内3000、来年10000超えだと思ってるガチホ勢だが、チャート的には一旦下げないとおかしい。本当にしぶといねw まあ、少し下がるとは思うが
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:05.91ID:jbh+UnNl ここから上は無いと思わせることで
高値層に損切りさせて買い増ししたい
くらいしか思いつかん
高値層に損切りさせて買い増ししたい
くらいしか思いつかん
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:10.26ID:OUx5SK8a 押し目キターーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーー!!
608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:44.00ID:9Jo6cWej 支配欲、勘違いしているアホだな
小さな池では無くビットコインでやって来いよ
小さな池では無くビットコインでやって来いよ
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:50.52ID:q8btTsSb うっぜーこんな安値で押し目つくんなw
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:28:54.36ID:oXhHdJd+ あがんねーよな
ほんと誰が何のために蓋してんだよ
ほんと誰が何のために蓋してんだよ
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:01.61ID:ZTCUmc0j もういつもの感ある
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:20.94ID:qXzYTDnX うっすいから一瞬で上下する
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:24.00ID:5BRS+8TZ リアルモナーコインって今も買えますか?
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:32.47ID:Z9QfUkMu 俺らが負けずに買えばあがる!
でももうお金ないんだよな
でももうお金ないんだよな
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:37.02ID:saXYmobg 上げ待機
(´ ・ω・)
と_)_)
(´ ・ω・)
と_)_)
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:48.41ID:eRvaV2Wz まあ11月から5倍だからな
年内2000行けば御の字だな
年内2000行けば御の字だな
618承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:30:56.87ID:O+5dRMey 2500民は生きてるの?
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:16.20ID:2V7vxt46620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:19.02ID:Awq1aYmI >>618
生きてるYO!
生きてるYO!
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:23.56ID:5Hbvgars どっかで上げるつもりの動きには見えるから気絶ガチホが一番だろうけどな。他のコインにまわせる資金ない人は機会損失してるから一旦離れた方がいい気もするけど
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:23.90ID:Tyliepj4 価格が上がると困るのは業者でしょ
個人なら価格が上がった方がプラスになるからね
個人なら価格が上がった方がプラスになるからね
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:31:24.74ID:F0kGBxQX はいワロの通常運転
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:32:02.18ID:tjlMPjuV こいつらの上位が結託して売り抜けてるだけだろ
https://anban.info/mona
https://anban.info/mona
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:32:24.66ID:78GZ2hnb 2000民だけどまだ生きてます
年内に1700くらいまで回復お願いします
年内に1700くらいまで回復お願いします
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:32:49.72ID:zqkD67Os628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:33:18.96ID:g9gGeCVs ま取りあえず年内はじっと我慢しる
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:34:01.82ID:UCyIhT4D631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:23.44ID:eFw2Pmfb >>618
元2500民だけど買い増し買い増しでいよいよ平均1900民になったわ
元2500民だけど買い増し買い増しでいよいよ平均1900民になったわ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:33.79ID:UCyIhT4D 300円の時も同じくらい売り抜けてるだろうが当時は1日あたり1億円くらいしか取引はなかった
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:35:57.63ID:9uXFtd9o 日本でしか使われる事のないコインなんて無価値だぞ
騙されたと思ってADA買っとけ
騙されたと思ってADA買っとけ
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:06.85ID:Tyliepj4 ビットコインは売りたい人があまりいないよね
225万超えちゃったし
225万超えちゃったし
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:16.95ID:jbh+UnNl >>631
ナンピンおじさん!
ナンピンおじさん!
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:20.33ID:wegc/AHH 全国ツアーみたいに各通貨に金を回転させるラスボスがいそう
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:36:30.92ID:Awq1aYmI 自分に資産運用の適性があるのかを見定めるにはいい勉強だよ
株なんかより刺激的ではある
上がるとアドレナリンがエロゲのザーメンみたいな勢いで出てる感覚だわ
株なんかより刺激的ではある
上がるとアドレナリンがエロゲのザーメンみたいな勢いで出てる感覚だわ
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:21.72ID:FJH736KB ビットコインは持ってるだけでパチモンコインが増えていくからな
現代の打ち出の小槌だよ
現代の打ち出の小槌だよ
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:37:49.30ID:+rPzzFcw さっき爆上げあっったね
すぐ落ちたけどw
もうだめやな
すぐ落ちたけどw
もうだめやな
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:38:29.60ID:+rPzzFcw 1600円うろうろでも問題ないけど
3ケタ戻ろうとしてたらさすがに手放すなあ
3ケタ戻ろうとしてたらさすがに手放すなあ
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:39:03.23ID:JTxiRSFW 今持ってる人はどんな価格で買ってても全員救われると思うが。600で掴んだ人にも、900で掴んだ人にも「オワコイン、逃げない奴アホw」と浴びせてた。今後伸びて4000が3000になった時にも現れるで
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:40:16.52ID:jbh+UnNl >>642
全員が勝てるゲームじゃねーからなー
全員が勝てるゲームじゃねーからなー
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:15.05ID:JTxiRSFW >>631
今年中にプラスにはなりますね。目標どこに置いてるか知らんけど
今年中にプラスにはなりますね。目標どこに置いてるか知らんけど
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:28.60ID:c2t3QTNU ビットコインキャッシュはglayscaleってファンドが大量のBCHを5週間に渡って値が崩れないように少しずつ売っていてやっと売却完了したってね それで蓋が無くなりBCHは少し上がってきてる
モナも大量保有者があまり暴落しない程度に値段を保ちつつ売り続けているから上がらないのかもね
モナも大量保有者があまり暴落しない程度に値段を保ちつつ売り続けているから上がらないのかもね
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:41:44.73ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
650承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:44:12.04ID:JTxiRSFW >>643
そうねえ。今はまだ全員勝てる唯一の時期だと思ってますけどね。仮想通貨全般。今はまだ。。
そうねえ。今はまだ全員勝てる唯一の時期だと思ってますけどね。仮想通貨全般。今はまだ。。
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:14.82ID:EWwQ9FUB652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:45:28.73ID:+rPzzFcw 実際最近CMとかでもやってるけど
仮想通貨市場ってどうなんだろうね?
もうすでに飽和状態なのかこれからなのか。。。
仮想通貨市場ってどうなんだろうね?
もうすでに飽和状態なのかこれからなのか。。。
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:47:48.39ID:XVM7bVAj 調べてみたらLISKいいな
俺も買うわ
俺も買うわ
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:48:27.98ID:JTxiRSFW >>646
執念深いしね。昔言った事は簡単に無かったことになり、最後の最後に当たった時にドヤ顔するのが目に見える
執念深いしね。昔言った事は簡単に無かったことになり、最後の最後に当たった時にドヤ顔するのが目に見える
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:48:56.05ID:R5YLpBof なんか盛り上がってたけどぜんぜん上がってねーじゃんw
昨日より着実に下げてる
昨日より着実に下げてる
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:50:33.61ID:78GZ2hnb 先週のあれが今日はこの程度になったんだスゴイじゃん
俺は楽観しとくから
俺は楽観しとくから
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:51:01.61ID:Tyliepj4 逆三尊か
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:51:44.98ID:+rPzzFcw でもそろそろ1500割りそうだね
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:52:29.79ID:YV7KDHmK LISKは年末に上がると皆が予想してるんだから
買いたいやつは皆仕込み終わってる
今から買うのは今月始めたばかりの新規だけだよ
事実売りで焼かれないようにね
買いたいやつは皆仕込み終わってる
今から買うのは今月始めたばかりの新規だけだよ
事実売りで焼かれないようにね
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:55:58.71ID:yOgVYoAA 150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:11.43ID:adxJ8si4 BTCもそろそろデカいガラ来そうなんだけどね
年間で見れば他の仮想通貨が急落するときと同じ流れだし
誰がババ引くかって段階になってる
年間で見れば他の仮想通貨が急落するときと同じ流れだし
誰がババ引くかって段階になってる
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:59:14.19ID:nTfLEsgV これ毎日上げているのも下げてるのも同じ仕手だな。
こうしてすこしだけガチホに希望を与えて、打ち砕くのを繰り返して、
毎日麻痺させて、3桁で一気に頂く
こうしてすこしだけガチホに希望を与えて、打ち砕くのを繰り返して、
毎日麻痺させて、3桁で一気に頂く
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:00.57ID:BhBp5W0N なんとか利益だしつつ枚数減らして逃げてる
あと150枚はガチホしとくか
あと150枚はガチホしとくか
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:00:48.60ID:+rPzzFcw668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:02:25.73ID:tQKsR8uk まあ、モナを価格操作してる主体は、ホント糞だな
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:19.02ID:kh+BcJ8A 半分モナ売って他の草コイン転がして遊んでるけど全然こっちの方が楽しい
自分がギャンブルやりたかっただけだって良く分かったよ
自分がギャンブルやりたかっただけだって良く分かったよ
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:03:29.68ID:XVM7bVAj うーん、ビットコインもりもり上がってるなw
モナ持ってても全然資産増えないのに
モナ持ってても全然資産増えないのに
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:05:59.65ID:vybdzC1g ガチホとか言ってたけど本日全部売り払って草コインにぶちこむことにした
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:06:10.16ID:q8btTsSb おもんねー
おもんねー
おもんねー
おもんねー
おもんねー
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:08:53.55ID:qcHXi2Hs 明日に期待しとくか
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:35.10ID:dQ3/8qJp 1610で買って1628で売り注文したけど、
そのあと1500まで落ちて生きた心地しなかった
でもなんか知らんがさっき爆上げして注文通ってたw
そのあと1500まで落ちて生きた心地しなかった
でもなんか知らんがさっき爆上げして注文通ってたw
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:09:35.51ID:Thnls7eW 結局アルトで下落率トップじゃねーか
オワーコイン
オワーコイン
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:36.39ID:adxJ8si4 >>667
結局規模が馬鹿デカいイナゴタワーだからなぁ
また上がるさと言いながら物凄いナイアガラに発展する時が来るよ
その時ってのは投資家がこれ以上上がらん、つまりイナゴの高さの上限と判断した時
上限がどこにあるのかは個人的に興味が尽きないものがある
結局規模が馬鹿デカいイナゴタワーだからなぁ
また上がるさと言いながら物凄いナイアガラに発展する時が来るよ
その時ってのは投資家がこれ以上上がらん、つまりイナゴの高さの上限と判断した時
上限がどこにあるのかは個人的に興味が尽きないものがある
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:10:57.39ID:aGdLbuun 同じ土俵に立ってると思ってたの?
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:11:51.14ID:PUUcWrbe 下がってもどうせ上がるんだから狼狽売りせず持ってりゃいいんだよ
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:11:52.99ID:Tyliepj4 ダブルボトム?
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:10.65ID:+rPzzFcw あした先物始まるのに
上がり続けてるってことは
先週、先物始まった時に上がったからかな?
上がり続けてるってことは
先週、先物始まった時に上がったからかな?
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:12:53.97ID:AjNzaJKx お前らcisがビットコイン買い増しって
ツイートしてるけど、モナーも買い増しするで月曜に入金って言ってから明日上がるよ。
それでモナーコイン買い増し!って言って盛り上げた瞬間売り払う。
利確する奴は明日しな。
ツイートしてるけど、モナーも買い増しするで月曜に入金って言ってから明日上がるよ。
それでモナーコイン買い増し!って言って盛り上げた瞬間売り払う。
利確する奴は明日しな。
684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:13:40.47ID:jbh+UnNl cisが買い増しって言うと売らないやつ多そうだよなー
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:14:21.17ID:XVM7bVAj686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:15:50.46ID:jbh+UnNl 今含み益出てるモナを一部XPに変えた場合って
これも課税対象になるんやろ?
これも課税対象になるんやろ?
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:19.13ID:ZTCUmc0j モナに10万かけたよりSHNDに3000円かけた方が儲かったわ
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:31.72ID:jbh+UnNl690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:48.99ID:PZRAqSVE おいおいcis売ったのか終わりの始まりだ
どんどん売れ
どんどん売れ
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:19:50.36ID:dzlNPQiD facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:21:28.18ID:kiD1UxZb bfの全約定履歴の買い盛ってるだろw
買い注文水増しして養分に勇気を与える仕様
買い注文水増しして養分に勇気を与える仕様
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:25:09.14ID:+rPzzFcw どうせ上がるんだから暴落はいいんだけど、
仮想通貨市場の信用にかかわるから
あまり落とさないでほしいな
仮想通貨市場の信用にかかわるから
あまり落とさないでほしいな
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:26:22.24ID:nTfLEsgV CISが本当に手放したのなら上げ材料だが
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:26:59.55ID:Gjz4lXrU / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:31:25.19ID:i9uFw3ZK お前ら早く損切りして離脱した方がいいぞ
おれはなんの根拠もないがモナを信じてガチホしとく!
おれはなんの根拠もないがモナを信じてガチホしとく!
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:32:24.70ID:+rPzzFcw700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:32:36.67ID:u1uwieD8 株板大物投資家モナコイン全処分 余力をBTCに
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:32:44.87ID:qC96pIwm ショーター溜めて溜めて焼き殺すんじゃ
明日からモナのターンや
明日からモナのターンや
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:33:29.19ID:Tyliepj4 モナコインが0円になったら損切りする
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:33:39.66ID:aGdLbuun モナ暗黒期だな
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:34:34.76ID:sBuKVtJ3 cisきた!9000買ったってよ
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:34:41.27ID:2SjZx5nh かなしいね
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:35:23.03ID:+rPzzFcw かなしいね
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:35:44.22ID:PZRAqSVE ビットコインだろ普通買うならwww
モナコインwww草生える(笑)
ビットコイン20億分買いましたよ30マンの時に。
モナコインも1億分買ってあったので大儲け。
でも2100円でモナコインは全部利確したよ。
モナコインwww草生える(笑)
ビットコイン20億分買いましたよ30マンの時に。
モナコインも1億分買ってあったので大儲け。
でも2100円でモナコインは全部利確したよ。
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:38:00.08ID:i9uFw3ZK 俺はここ1週間のじわ下がりで鉄の心を手に入れた
全ての売り煽りがもう見えない
全ての売り煽りがもう見えない
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:38:07.49ID:Fco8a52O リップルとネムが下がったら上がるのかな、モナは
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:38:17.43ID:nTfLEsgV CISが本当に処分したなら買い材料だな。でもそのソースがCIS自身なら……
曹操と諸葛亮の読み合いみたいで、訳が分からなくなってくるw
曹操と諸葛亮の読み合いみたいで、訳が分からなくなってくるw
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:38:48.80ID:u1uwieD8 機軸通貨のBTCに今の価格で乗り換えてもパフォで負けそうモナコイン
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:00.67ID:Eckd5+u/ 【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:03.47ID:tKXs0dcJ そもそもcisって誰?胡散臭い。
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:32.44ID:+rPzzFcw718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:39:57.24ID:sBuKVtJ3 cis上がるってよ、9000買ったってよ?
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:40:12.46ID:RU4QzPwL >>716
はい
はい
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:41:06.59ID:i9uFw3ZK もうみんなCISの行動は頭から外そう
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:41:19.33ID:ZTCUmc0j725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:41:42.40ID:adxJ8si4726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:41:59.59ID:i9uFw3ZK 基本全部が嘘だよアイツ
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:42:34.56ID:QnyHAjIW 俺らよりは嘘つきではないんじゃないか
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:43:42.37ID:OkIwcG1n 貧者ほど卑しい嘘ばかり吐くからね
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:44:12.25ID:/5S7TYEO 暗黒放送の横山緑がモナコイン買ってるのは材料じゃない?藁
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:44:48.39ID:u1uwieD8 貧者ワード ベンツ買った 寿司食った 風俗行った を連続させた奴だな
732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:45:15.83ID:PCZMftRZ ノードを追加したら動き出したって書き込みがありましたが
Monacoin-qtでノードってどうやって追加するんでしょう?
Monacoin-qtでノードってどうやって追加するんでしょう?
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:45:44.45ID:nTfLEsgV 毎日,一時的に吹き上がるが、すぐ落ちて、そして下値を切り下げていく。
この後どうなるか分かるよな?
この後どうなるか分かるよな?
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:45:56.10ID:kiD1UxZb ストーン
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:48:17.84ID:BibHqzJR 3万までばくあげ
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:48:21.80ID:6wHcn7Ad あかんやつや
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:48:32.07ID:+rPzzFcw 3万まで爆上げしたら、仕事辞めるわwww
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:50:22.08ID:IBjfKtYu まぁcisよりもBNFだからな、昔からのねらーの伝説の投資家は
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:51:59.66ID:i9uFw3ZK まあ今年は何か大きな動きがないと無理そうだからメンタルやられそうな人は一旦手放してもいいんじゃないか?
742承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:53:26.72ID:PZRAqSVE >>725
うーん。貧乏人に金持ちのアドバイスして上げてるだけだよ。売り煽りっていうけど下がるから損切っとけよっていうてあげてる。
やっぱ金あると人脈広がるからいろいろとね!
教えてあげてるだけだよ。1000売りおじさんとやらもコミュの一員ですげー金持ち俺なんかの何倍も儲けてる。そいつもモナは300まで落ちると言うてる。
ビットコインは逆に1000万確実だって意見だねみんな。だからこそ君たちも今からでも遅くないからビットコイン買っとけモナコインは信用売りしとけ
うーん。貧乏人に金持ちのアドバイスして上げてるだけだよ。売り煽りっていうけど下がるから損切っとけよっていうてあげてる。
やっぱ金あると人脈広がるからいろいろとね!
教えてあげてるだけだよ。1000売りおじさんとやらもコミュの一員ですげー金持ち俺なんかの何倍も儲けてる。そいつもモナは300まで落ちると言うてる。
ビットコインは逆に1000万確実だって意見だねみんな。だからこそ君たちも今からでも遅くないからビットコイン買っとけモナコインは信用売りしとけ
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:54:42.95ID:SiU7Wrkg SHNDとXPは本当に気をつけてな
すでにババ抜き局面に入ってる
コミュニティと儲けを出したくて集まったイナゴは似て非なるもの
モナ投げ銭できる音楽サイト出来たな
すでにババ抜き局面に入ってる
コミュニティと儲けを出したくて集まったイナゴは似て非なるもの
モナ投げ銭できる音楽サイト出来たな
745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:54:58.86ID:IBjfKtYu あんまりcisの話題多いからBNFの名前出しちゃった
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:56:15.39ID:OkIwcG1n 投げ銭としての地位が確立されると結局価格下がりそうだからなぁw
748承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:56:30.87ID:2QBE5+1x 三桁まで下がってくれ頼む
そしたら買いまくる
そしたら買いまくる
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:56:36.52ID:jbh+UnNl >>744
リンクを貼って下さい
リンクを貼って下さい
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:00.70ID:dQ3/8qJp 俺は税金の関係で、今日でモナコイン一旦卒業するわ
12月頭に100万で始めて90万儲かった。ありがとう。
今年の残りは儲かったお金を他の草コインに投資するわ。
来年また宜しく。回転で儲けさせてくれな!
12月頭に100万で始めて90万儲かった。ありがとう。
今年の残りは儲かったお金を他の草コインに投資するわ。
来年また宜しく。回転で儲けさせてくれな!
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:42.68ID:0dZCBrKJ どうするの?ぼく呆れちゃってるよ?モナに
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:44.58ID:IBjfKtYu ビットコイン1000万円行ったら完全に日本円の時価総額より上になるのでは?
そんだけの信用力はさすがに無い
ビットコインが崩壊したら仮想通貨市場はどうなるか。市場の興味はこっちだろ。
そんだけの信用力はさすがに無い
ビットコインが崩壊したら仮想通貨市場はどうなるか。市場の興味はこっちだろ。
753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:59:21.67ID:PZRAqSVE >>746
5倍じゃんって(笑)
確実にな5倍だぞ?レバきかせて買っとけよ?
まぁ数万数十万布かないっていうなら今1円とか2円のコイン数万ずつ買っとく方が儲かるかもな
でもモナコインはもうない。
あがったら我々の信用うりがあるw
5倍じゃんって(笑)
確実にな5倍だぞ?レバきかせて買っとけよ?
まぁ数万数十万布かないっていうなら今1円とか2円のコイン数万ずつ買っとく方が儲かるかもな
でもモナコインはもうない。
あがったら我々の信用うりがあるw
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:59:56.36ID:nTfLEsgV >>752
え?
え?
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:00:21.53ID:u1uwieD8 未成年との円光にすでにモナコイン決済がおこなわれてるのは秘密だ
756承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:00:23.41ID:cAGickaR 仮にビットコインが崩壊してもまた第2、3の仮想通貨が出てくるだけだろ
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:00:25.67ID:6vhYEby7 黒の組織っぽい人来てるねww
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:01:09.11ID:wi5XXna2760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:04.56ID:QsMifufi 「確実な」五倍って…詐欺師が良いそうな言葉だ
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:30.97ID:Tyliepj4 明日あたり大噴火しそうなチャートの形になってきた
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:02:50.01ID:SiU7Wrkg >>749
「tipmusic」retoruto.php.xdomain.jp
こういう風にさ
コミュニティの人が草の根でモナの価値を上げれるように頑張ってるんだから感謝しとけよ
それがないSHNDはXPはまじで危険
イ○○ヤみたいな奴に煽られて買うのはまじでヤバイからね
「tipmusic」retoruto.php.xdomain.jp
こういう風にさ
コミュニティの人が草の根でモナの価値を上げれるように頑張ってるんだから感謝しとけよ
それがないSHNDはXPはまじで危険
イ○○ヤみたいな奴に煽られて買うのはまじでヤバイからね
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:32.16ID:tdCevx+V 仕込みおわったら大噴火しそうだけどどれがいつかだ
764承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:46.80ID:RU4QzPwL >>752
560万円あたりで日本円の時価総額に並び、936万円あたりで米ドルに並ぶらしいね
560万円あたりで日本円の時価総額に並び、936万円あたりで米ドルに並ぶらしいね
765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:05:25.08ID:eXAZ7cpj >>753
押さえつけずにモナ7500まで上げるほうがよっぽど簡単だと思うんですけどw
押さえつけずにモナ7500まで上げるほうがよっぽど簡単だと思うんですけどw
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:05:28.69ID:u1uwieD8 モナコインで億ったら、ジャパンアニメオタクのイラストどおりの等身大モナコインちゃんを造って世間からキモがられることにする
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:05:43.82ID:OkIwcG1n768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:06:38.84ID:wi5XXna2769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:06:47.05ID:QsMifufi XPってあの発行量無制限の通貨ですか?
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:08:10.83ID:PZRAqSVE ま、数年経てば俺の言ってたことがわかるさ
その頃には俺の資産は数百億かもね
ビットコイン1千万行ってほかのコインも数倍になればだが。ま、数百億とかありえねぇから期待しねぇけどな。正直数十億ある今で終わりにしても一生あそべるけど会社経営してみたいから挑戦するぜ
その頃には俺の資産は数百億かもね
ビットコイン1千万行ってほかのコインも数倍になればだが。ま、数百億とかありえねぇから期待しねぇけどな。正直数十億ある今で終わりにしても一生あそべるけど会社経営してみたいから挑戦するぜ
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:09:01.70ID:OkIwcG1n >>770
なんかニートの妄想感がすごいレス
なんかニートの妄想感がすごいレス
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:10:01.64ID:wi5XXna2774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:10:11.35ID:UCyIhT4D >>762
とにかくMonaの価値を上げるにはこういう風にコンテンツ作ってみるか、投げ銭や買い物でばら撒こう
とにかくMonaの価値を上げるにはこういう風にコンテンツ作ってみるか、投げ銭や買い物でばら撒こう
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:10:57.52ID:i9uFw3ZK まあ、まだモナコをホールドしてる俺らみたいなアホは何が起きようがガチホなんだから
売り煽りは便所の落書き程度にしか見えてないわ
もう行くとこまで行って下さい
売り煽りは便所の落書き程度にしか見えてないわ
もう行くとこまで行って下さい
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:11:05.76ID:tQKsR8uk そういえば、BTCの、まゆひめだっけ、
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ
モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ
モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:11.51ID:q8btTsSb また下がるか
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:12:33.73ID:q8btTsSb リスクに抜かれそう
779承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:13:11.37ID:zcM7T7pR780承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:13:38.59ID:RU4QzPwL 今日も数十億持ってる妄想おじわいてんね
こないだは数千億だったっけか
こないだは数千億だったっけか
781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:13:55.35ID:wi5XXna2 正直モナコイン が5千超えるのとBTCが1000万到達するのどっちが現実味ある?って聞かれたら、BTC1000万かなぁ
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:14:43.74ID:p38BYhD7 何でこんな売り煽りひどいんだ?
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:14:48.18ID:dzlNPQiD facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】の管理者が、
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
Bitcoinの予測を無料メルマガ・有料メルマガ・マンツーマンサービスとか
しててまじで的中率半端じゃないwww因みに俺は有料マンツーマンサービスを教授してもらってるけどまじで周りに言えないくらい儲かるから、
個人的にはまじでお勧めするし、この掲示板では世話になってるから教えるわww
リンク貼っておくわ。https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/?ref=br_rs
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:16:19.84ID:IBjfKtYu 下がりまくってんなぁ
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:16:37.30ID:qKuQDN5d リップルおすすめ
SBIの取引開始とコインチェックのユーザー流れで月曜に爆上げするから買っときなよ
モナーコインだけに執着してるとつまんないだろ
おれはリップルとモナだけに絞った
SBIの取引開始とコインチェックのユーザー流れで月曜に爆上げするから買っときなよ
モナーコインだけに執着してるとつまんないだろ
おれはリップルとモナだけに絞った
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:30.99ID:OkIwcG1n ビットコ高値更新しそうだなその後一旦暴落までがセットだから
そん時仕込むの見逃すなよ
モナ分の損失はママに埋めてもらうわ
そん時仕込むの見逃すなよ
モナ分の損失はママに埋めてもらうわ
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:17:49.50ID:oGJrIi94 ほらほら、どんどん下がるぞwww
はやく損切りしないと資産が減っちゃうぞwww
はやく損切りしないと資産が減っちゃうぞwww
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:07.92ID:+rPzzFcw792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:25.59ID:QsMifufi モナコイン2万とBTC1000万で並ぶイメージかな
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:31.55ID:b4hWXiQ4 どうせその内上がるんだから
モナ売らずに別の通貨でも買っておけばいいのに
モナ売らずに別の通貨でも買っておけばいいのに
794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:43.25ID:yZ73e0ZP まさかbFで買い増したモナ王おじさんはおらんよな?
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:18:45.36ID:kPC5AnsS モナコインだけが下がってるのがイライラする
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:19:26.68ID:tQKsR8uk BTC1000万付けたら金の価値が無くなる。
そんなことはユダヤが許さない。
月曜日から売り爆弾食らうだろうよ
そんなことはユダヤが許さない。
月曜日から売り爆弾食らうだろうよ
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:20:45.04ID:+MBepdI/ 別に誰が売ろうが知ったことじゃないが
他人に売れ売れ言う奴ほど胡散臭いものはないな
他人に売れ売れ言う奴ほど胡散臭いものはないな
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:20:51.20ID:DRP7MXZC モナコイン手放して正解だったかも
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:09.28ID:ktIJdXCa 皆に売れ売れいいつつも、自分ではできるだけ安く買い集めていた
これって何かの罪になる?
ならないよね?暴騰して利益が出たわけでもないしw
これって何かの罪になる?
ならないよね?暴騰して利益が出たわけでもないしw
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:30.30ID:+rPzzFcw801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:21:29.92ID:WJfkNrnf モナコインは年内は下がる一方やね
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:23:41.18ID:N1adPpeh 売り煽りひどいのはお前らがすぐ狼狽するから
オロオロしてる様がおもしろいんだよ
本当に売って恨み言を残してくバカもいるしな
オロオロしてる様がおもしろいんだよ
本当に売って恨み言を残してくバカもいるしな
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:24:05.00ID:eXAZ7cpj 仮想通貨にも風説の流布罪適応してほしい
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:25:47.29ID:tQKsR8uk おまえら、これは忘れないでくれ↓
1000円おじさんとか数十億とか書いてた奴はネタじゃない、こいつらだ
そういえば、BTCの、まゆひめだっけ、
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ
モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
1000円おじさんとか数十億とか書いてた奴はネタじゃない、こいつらだ
そういえば、BTCの、まゆひめだっけ、
あいつらの投資サークルの仲間内で情報交換会やってんだってな
BTC1000万は、そいつらの口ぐせだっけ
モナ潰しやってんのお前らか
なるほどね(微笑)
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:26:54.66ID:oGJrIi94 ぶっちゃけ仮想通貨は相場ど素人は手出さんほうがいい
儲かるヤツもいるだろうがラッキーなヤツだ
ほぼ養分にされるだけだと肝に銘じとけ
ちょっと上がると欲が首をもたげて分相応に期待してしまい、目標価格になっても売れないアホ
ちょっと下がったら「損切りだ」と自分に言い聞かせて狼狽売りするバカ
まさしくカモネギというに相応しい
バブルがはじけるまで貧乏人が骨までしゃぶられる都合のいい市場だということに気付け
儲かるヤツもいるだろうがラッキーなヤツだ
ほぼ養分にされるだけだと肝に銘じとけ
ちょっと上がると欲が首をもたげて分相応に期待してしまい、目標価格になっても売れないアホ
ちょっと下がったら「損切りだ」と自分に言い聞かせて狼狽売りするバカ
まさしくカモネギというに相応しい
バブルがはじけるまで貧乏人が骨までしゃぶられる都合のいい市場だということに気付け
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:30:32.65ID:Cf37gFNU 短期売買とか回転とかしようとするとだいたい失敗する
最初はうまくいけても
だから程よくどの通貨も分散して持って気絶がベスト
来年さらにこの市場は加熱するんだし
上げ相場の時は気絶や
最初はうまくいけても
だから程よくどの通貨も分散して持って気絶がベスト
来年さらにこの市場は加熱するんだし
上げ相場の時は気絶や
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:30:43.78ID:YiknWIkw 俺のモナコイン10枚で億れますか?
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:11.19ID:/5S7TYEO これからビットフライヤーのアメリカと欧州展開でしばらくしたらモナも取り扱うかもしれんのにいまこの段階で手放すのはガイジとしか思えないけどな
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:29.88ID:+rPzzFcw815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:32:56.90ID:Cf37gFNU816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:33:26.16ID:QsMifufi817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:20.23ID:CEzsQBBH 1500円でモナ買い足して、
1300円でさらに買い足して
1000円まで落ちたらどかんと買い足して
700円まで落ちたらゴージャスに買い入れて
500円いったらいやっほぅ!!と追加して
ヽ(´ー`)ノ… あれ、いつ売るんだっけ?3年後?
1300円でさらに買い足して
1000円まで落ちたらどかんと買い足して
700円まで落ちたらゴージャスに買い入れて
500円いったらいやっほぅ!!と追加して
ヽ(´ー`)ノ… あれ、いつ売るんだっけ?3年後?
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:26.67ID:SiU7Wrkg その点シールドって凄いよな
1円だからもう下がりようがないもん
コミュニティも強固だし…盾だけに!ってやかましいわwww
1円だからもう下がりようがないもん
コミュニティも強固だし…盾だけに!ってやかましいわwww
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:35:52.43ID:adxJ8si4821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:35:58.15ID:d7FRWl+C 損切りしたら楽になった
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:36:04.10ID:RSlv8Zq1 モーニングプラスで仮想通貨ビジネスの展望やると教えてくてた人ありがとう。
今後もこういう情報教えてください。特にテレビでやる番組をお願いします。
今後もこういう情報教えてください。特にテレビでやる番組をお願いします。
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:37:10.74ID:fefiDcKT liskさん大分きたな
数日前にここで名前見て興味引かれてちょっと調べてから少し買った
あの時の誰かサンキューな
買い足したいが、モナ買い足して単価上げた時の二の舞になりそうだし我慢しとくわ
数日前にここで名前見て興味引かれてちょっと調べてから少し買った
あの時の誰かサンキューな
買い足したいが、モナ買い足して単価上げた時の二の舞になりそうだし我慢しとくわ
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:39:42.16ID:i9uFw3ZK しかし何だかんだ言ってモナコインちゃん底ガチガチじゃね?
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:21.69ID:i9uFw3ZK 1500切る気しないわ
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:41.42ID:A289mG0Y 微上げもう一度あると思います
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:55.58ID:E/7jOwGx ああ。だからLSK買っとけと言ったのに
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:41:10.61ID:3Gqudr6f >>791
ダッシュ加えれば最高レベルの分散に見えるんだけど?
将来は生存レースから何が脱落するか分からんのに、絞る意味が全然分からない。
俺は4通貨だけど、そういうポートフォリオにしたいから今日コインチェック申請したよ。
余計なことしないで寝てればいいんじゃないの?
ダッシュ加えれば最高レベルの分散に見えるんだけど?
将来は生存レースから何が脱落するか分からんのに、絞る意味が全然分からない。
俺は4通貨だけど、そういうポートフォリオにしたいから今日コインチェック申請したよ。
余計なことしないで寝てればいいんじゃないの?
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:42:52.90ID:oGJrIi94 どんな相場でも、胴元とプロが勝つ
胴元とプロがもっと勝つためにど素人に間口を開放して養分を吸収する
次に勝つのが個人のセミプロ
一般個人が勝とうと思うと、この基本構図が分かったうえで投資しないとマグレ以外で勝つのはほぼ無理
アホが都合のいい夢みて「億り人」とかマヌケぬかしてるの最近よく見るわ
リアルでは悪いやつじゃないんだろうが気をつけろよ
胴元とプロがもっと勝つためにど素人に間口を開放して養分を吸収する
次に勝つのが個人のセミプロ
一般個人が勝とうと思うと、この基本構図が分かったうえで投資しないとマグレ以外で勝つのはほぼ無理
アホが都合のいい夢みて「億り人」とかマヌケぬかしてるの最近よく見るわ
リアルでは悪いやつじゃないんだろうが気をつけろよ
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:43:03.22ID:CEzsQBBH >>819
技術的ブレイクスルーとか、ハードフォーク祭おきたり
一回爆sageからの蘇り億り人量産とかイベント盛りだくさんあるかもねw
税金のmona支払とか…はなくてもETHベースの自動税金徴収とかありそうだな
技術的ブレイクスルーとか、ハードフォーク祭おきたり
一回爆sageからの蘇り億り人量産とかイベント盛りだくさんあるかもねw
税金のmona支払とか…はなくてもETHベースの自動税金徴収とかありそうだな
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:43:08.64ID:9ck4N2re BFからCC送金間に合わずLisk1300円台の買い入れ間に合わんかった…
爆上げ後のガラがきても1300台には戻らんだろうな…
爆上げ後のガラがきても1300台には戻らんだろうな…
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:44:09.98ID:8vIUGWW4 そのうち量子コンピュータが暗号突破するから
暗号通貨は全滅するという話がある。
要するに短期勝負なんだぞ
暗号通貨は全滅するという話がある。
要するに短期勝負なんだぞ
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:44:48.43ID:Cf37gFNU モナ 25
コムサ 30
ネム5
イーサ 2
dash 1
lTC 1
ixt 15
その他 15
こんな感じに分散してるけどもっと数減らしたい
全部が利益出てるから削れない
コムサ 30
ネム5
イーサ 2
dash 1
lTC 1
ixt 15
その他 15
こんな感じに分散してるけどもっと数減らしたい
全部が利益出てるから削れない
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:45:54.64ID:qX7+zbUG 俺らで勝つよおじさんはもう売り抜けたんか?
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:46:10.57ID:YiknWIkw >>833
モナ25売ってダッシュ全力買い
モナ25売ってダッシュ全力買い
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:46:41.85ID:QsMifufi837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:47:25.41ID:WKJpw6ev 始まったな
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:47:36.49ID:Cf37gFNU839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:50:20.69ID:SiU7Wrkg841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:51:34.23ID:QsMifufi >>839
量子コンピュータ耐性ってなに?
量子コンピュータ耐性ってなに?
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:51:39.88ID:UbjGDAiw モナの負けをライトコインが補ってくれてるわ
月曜は期待してます
おやすみ
月曜は期待してます
おやすみ
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:52:30.03ID:RSlv8Zq1 分散より選択と集中が大事だと思う。
所詮ギャンブルなんだし、今は全体的に上がってるからいいけど
安全策を講じると結局静かに沈んでいくような感じがする。
所詮ギャンブルなんだし、今は全体的に上がってるからいいけど
安全策を講じると結局静かに沈んでいくような感じがする。
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:54:49.02ID:RSlv8Zq1 >>845
単純に安いコインですよ。
単純に安いコインですよ。
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:01.90ID:TWYCbRUu 最近話題に上がりそうな草コインとかないのか?
モナコインはもう眠らせとくわ
モナコインはもう眠らせとくわ
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:37.00ID:nrM4jFT5 思ったんだけどさ
絵とかプログラミングが得意な人がさ
協力してネット上のサービスをだせばモナコインの需要を作り出せるんじゃないかなぁ
作った人たちもモナコイン買っとけば高騰したとき儲かるし
ぼくは何もないから他力本願なんだけどね
絵とかプログラミングが得意な人がさ
協力してネット上のサービスをだせばモナコインの需要を作り出せるんじゃないかなぁ
作った人たちもモナコイン買っとけば高騰したとき儲かるし
ぼくは何もないから他力本願なんだけどね
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:55:45.65ID:adxJ8si4 大体上がるときの頂点って23時前後かな
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:56:05.84ID:WKJpw6ev 君達も気がついて来たか。量子コンピューターと仮想通貨はシンクロしている。量子コンピューターと仮想通貨による統一通貨によって、
人類保管化計画が完成するのだよ。
人類保管化計画が完成するのだよ。
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:57:17.39ID:Cf37gFNU855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:59:24.33ID:jbh+UnNl859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:34.22ID:Eckd5+u/ >>849
SHND
SHND
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:02:55.43ID:tQKsR8uk >>816
サークルの写真を見たことがあるが、
数十億円持ちが十数人+信者がいるからね
まとめれば百億単位かと。
吹いたら1000枚ショートを投入して売り崩し、
売り煽り、ボックス下限で買い戻すを毎日繰り返せば、かなりの額になる。
株式市場なら逮捕だが、ここは規制がないから
玉が数百億あれば、やりたい放題だわ
現に成功してるだろ。
上がったら俺たちのサークルが売り浴びせるって
書き込みを見て、ピントきた。
サークルの写真を見たことがあるが、
数十億円持ちが十数人+信者がいるからね
まとめれば百億単位かと。
吹いたら1000枚ショートを投入して売り崩し、
売り煽り、ボックス下限で買い戻すを毎日繰り返せば、かなりの額になる。
株式市場なら逮捕だが、ここは規制がないから
玉が数百億あれば、やりたい放題だわ
現に成功してるだろ。
上がったら俺たちのサークルが売り浴びせるって
書き込みを見て、ピントきた。
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:03:44.16ID:TWYCbRUu んじゃSHND買ってみるわw
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:03:44.53ID:5zS5fRew ワイ、作曲をしてモナを投げてもらう作戦を思いつく
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:03.89ID:Dkez+6Hm シールド買いたいけど対応してるウォレットってあるの?
買った人は取引所に預けっぱ?
買った人は取引所に預けっぱ?
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:20.81ID:cUofX0Zj 次立ててくる
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:04:31.79ID:mr7ZYX9b これヨコヨコというかモナーだけに
マターリ(´∀`)して待つというか
ガツガツやるものじゃないのかなと
マターリ(´∀`)して待つというか
ガツガツやるものじゃないのかなと
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:05:52.58ID:uK6ddYNg >>861
SHND暴上げ中だし急げよ
SHND暴上げ中だし急げよ
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:06:41.71ID:cUofX0Zj870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:06:47.78ID:50Nm66yT871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:07:05.75ID:bEigq6NC873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:07:40.04ID:TWYCbRUu どこで買えばいいんだこれw
コインエクスチェンジってとこか?
コインエクスチェンジってとこか?
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:08:22.58ID:adxJ8si4 BTCで有り金溶かす人の顔が見たい
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:08:55.19ID:t3Jwpi1J >>873
やめとけ
首謀者がSHNDを買い集めたあとスレ立てするもすぐバレる
↓
俺らでグループ作って仮想通貨民騙して釣り上げて売り抜けようぜ
↓
毎日スレ立てて保守して次々と騙されて買う奴続出
↓
今日未明、仕手グループは無事売り抜けて逃亡
↓
ネタバラシされた鴨たちが必死にSHNDをあげようと宣伝中←今ここ
やめとけ
首謀者がSHNDを買い集めたあとスレ立てするもすぐバレる
↓
俺らでグループ作って仮想通貨民騙して釣り上げて売り抜けようぜ
↓
毎日スレ立てて保守して次々と騙されて買う奴続出
↓
今日未明、仕手グループは無事売り抜けて逃亡
↓
ネタバラシされた鴨たちが必死にSHNDをあげようと宣伝中←今ここ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:10:07.51ID:z9DRyYwF ビットフライヤーのこれ見たかい
BTC/JPYとBTC-FX/JPYにおける価格乖離拡大を抑制するため、乖離方向における発注制限、追加スワップポイントや、手数料徴収等の施策を検討しております。
BTC/JPYとBTC-FX/JPYにおける価格乖離拡大を抑制するため、乖離方向における発注制限、追加スワップポイントや、手数料徴収等の施策を検討しております。
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:11:03.00ID:QsMifufi >>860
なんで百億単位持ってるやつが、たった1000モナの売り買いで値幅数十円拾ってんの?
馬鹿なのか?それとも総資産利益率が計算できないのか?その投資サークルは
と思ったけど乗っておくわ
怖いな、その極悪投資サークルは。
お前ら早くモナコインから逃げたほうが良いぞ
なんで百億単位持ってるやつが、たった1000モナの売り買いで値幅数十円拾ってんの?
馬鹿なのか?それとも総資産利益率が計算できないのか?その投資サークルは
と思ったけど乗っておくわ
怖いな、その極悪投資サークルは。
お前ら早くモナコインから逃げたほうが良いぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:11:39.70ID:qX7+zbUG bf始まったな
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:11:53.63ID:fAHZIVRA SHNDとシールドは別のコインじゃね?
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:12:14.28ID:q8btTsSb >>877 お前養分臭やばいな。大丈夫か
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:12:50.70ID:q8btTsSb あーあーリスクに抜かれちゃったよ
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:14:39.94ID:OkIwcG1n >>879
やさしいなw
やさしいなw
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:18:04.00ID:wp58UFcP892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:19:01.08ID:J3hbFOJr893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:19:12.52ID:wp58UFcP ada買うの面倒と途中までやっている諦めた翌日二倍になってたなー
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:20:33.48ID:50Nm66yT リスクがモナの損失をカバーしてくれて嬉しい
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:20:54.39ID:/2GcS2oR リスクがモナ抜いたぞ
お前ら負けたな
お前ら負けたな
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:10.78ID:q8btTsSb モナーいい加減起きろよ
開発者何してんねんぼけ
開発者何してんねんぼけ
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:31.66ID:QsMifufi リスクに負けたらしいぞー みんな狼狽売りしろー
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:32.43ID:tQKsR8uk >>879
値幅取りにきてんじゃないと思うよ。
あいつらは、1BT1000万、アルトはゴミ、が口ぐせで、信仰宗教のように信じてるから
邪魔をする奴=草に投資する行為が許せない、って感じなんだろう、多分。
1000枚程度のショートで簡単に崩れる規模はモナぐらいだから、モナを叩いてビットに乗り換え推奨してんだろ
言っることとやってることと書き込みが、同じなので、すぐ分かった。
まゆひめの投資サークルさん、あんたらの行為バレましたよw
おまえら、読んでるよな、さっきまで書き込んでだだから
なんか反論してみ
値幅取りにきてんじゃないと思うよ。
あいつらは、1BT1000万、アルトはゴミ、が口ぐせで、信仰宗教のように信じてるから
邪魔をする奴=草に投資する行為が許せない、って感じなんだろう、多分。
1000枚程度のショートで簡単に崩れる規模はモナぐらいだから、モナを叩いてビットに乗り換え推奨してんだろ
言っることとやってることと書き込みが、同じなので、すぐ分かった。
まゆひめの投資サークルさん、あんたらの行為バレましたよw
おまえら、読んでるよな、さっきまで書き込んでだだから
なんか反論してみ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:22:33.50ID:tNzUDJyq 元から時価総額で負けてるやん
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:24:32.78ID:fefiDcKT ビットフライヤー△
ライトコインが暴騰してる時に手持ちをちょっと売ろうかって見た時に
買い4万円の売り2万8000円ってあって、あれだけは目玉飛び出したわ
購入機会を逃さず思い立った当日買えたことは感謝してるがそろそろお別れかな
保険も日本円で盗られた場合のみとかいうあって無いような奴だしな
ライトコインが暴騰してる時に手持ちをちょっと売ろうかって見た時に
買い4万円の売り2万8000円ってあって、あれだけは目玉飛び出したわ
購入機会を逃さず思い立った当日買えたことは感謝してるがそろそろお別れかな
保険も日本円で盗られた場合のみとかいうあって無いような奴だしな
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:24:45.18ID:q8btTsSb なんでさっき上げたんやろ
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:25:40.86ID:QsMifufi904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:27:19.78ID:qX7+zbUG わろた
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:18.00ID:IBjfKtYu つまんねぇな
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:25.96ID:gnZJCM7x907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:32.99ID:tjlMPjuV もう駄目だ
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:29:55.78ID:s80aUlGF わいが持ってるコインモナとbitzenyだけだけど二つとも動きなくておもんねー
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:01.60ID:SQ4dBsfc >>903
おっと 図星か
おっと 図星か
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:32.13ID:CEzsQBBH え、なになに人格攻撃や病気認定で敗北宣言?
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:30:38.78ID:kpxqmo6d はやく1000円切らないかなあ
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:31:27.52ID:Gjz4lXrU / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:31:35.86ID:DSMJF4ku 手数料0で送金してみたら3日経ってもブロックに取り込まれないんだけど、手数料0.01未満は送金できない仕組み?
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:32:55.45ID:/6mAROar 値下がりするのを待ってるより、一刻も早く値上がりする通貨に乗ることを考えるべきだよ
待つのは、莫大な機会損失だ
待つのは、莫大な機会損失だ
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:33:21.71ID:NgPNlgCD なんで下がらないのだろう
他のアルトなりトークンなりが上げてるんだからほとんどそっちに行ったろうに
1500くらいで支えられる
他のアルトなりトークンなりが上げてるんだからほとんどそっちに行ったろうに
1500くらいで支えられる
916承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:34:05.23ID:q8btTsSb そこまで下がらないから離れる気にもならん
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:34:09.92ID:h863OQ4f モナの価格抑えてるのはなんでなの?
リップルみたいに理由でもあるなら納得だけど
リップルみたいに理由でもあるなら納得だけど
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:34:52.34ID:tQKsR8uk >>906
でた、セミナーw
でた、セミナーw
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:35:03.71ID:5x+EYmjo しかもまだまだ簡単に掘れる部類でイサリだのより儲かる筈
だから変だよなあ
だから変だよなあ
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:35:19.52ID:DQwjRJsW921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:36:07.85ID:wy3SNlF2 今や金持ちの遊び場だからな
タワー作っては売り抜いて、底値で拾う
これで結構な小銭稼げるんじゃ無いの
正直、現状で買い材料一切ないからな
タワー作っては売り抜いて、底値で拾う
これで結構な小銭稼げるんじゃ無いの
正直、現状で買い材料一切ないからな
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:03.82ID:SQ4dBsfc サークルの件、本当かどうかはわからんが本当だとしたら聞き捨てならんね。
さてさて。
さてさて。
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:16.74ID:gwhMD82p う〜ん。
限界を見たような気がする。
勢いがない
限界を見たような気がする。
勢いがない
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:22.48ID:5aUZZcD0 リスクすげーなー
握ってた人おめでとう
ハガキこなくて買えんかったわ
握ってた人おめでとう
ハガキこなくて買えんかったわ
925承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:24.84ID:+rPzzFcw >>832
量子コンピューターはまだ一般には早いけど
いくつかすでに出来てるしね...
でも量子コンピュータができたら、暗号化の技術も向上しないのかな??
てかよく考えたら、量子コンピュータうんぬんっていったら、仮想通貨とかよりも
インターネットの死滅を意味するよね。。。。
ネットショッピングも、銀行のネット送金もできなくなるじゃんw
量子コンピューターはまだ一般には早いけど
いくつかすでに出来てるしね...
でも量子コンピュータができたら、暗号化の技術も向上しないのかな??
てかよく考えたら、量子コンピュータうんぬんっていったら、仮想通貨とかよりも
インターネットの死滅を意味するよね。。。。
ネットショッピングも、銀行のネット送金もできなくなるじゃんw
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:48.25ID:NgPNlgCD もっと出来高あるコインじゃないと小銭稼ぎも大変そうな気がするけど
そんなこともないのかね
そんなこともないのかね
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:37:49.39ID:QsMifufi >>917
単に300円から一気に1500円と5倍以上になったから、
短期的に高値感が出て買われてないだけに決まってるだろ
長期的にもっと上がると思ってる人間だって、
こんなスルスル上がったら買おうと思わないから…
単に300円から一気に1500円と5倍以上になったから、
短期的に高値感が出て買われてないだけに決まってるだろ
長期的にもっと上がると思ってる人間だって、
こんなスルスル上がったら買おうと思わないから…
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:38:49.73ID:JTxiRSFW929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:38:50.38ID:t6IM0ReV なんだかんだでとにかく握ってれば儲かるんでしょ?
2500で50枚掴んだ情強だけど上がる気しかしない
2500で50枚掴んだ情強だけど上がる気しかしない
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:39:14.05ID:oXhHdJd+ 偶然に誘われてセミナー行ってる人間が2chのスレにもいるなんて
モナーの世界はまだまだ狭いなw
モナーの世界はまだまだ狭いなw
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:39:50.00ID:tQKsR8uk まゆひめのビットコインサークルをよろしくね♪
ビットコインは東京オリンピックの頃には1000万いくのよ♪
糖質はお前らだよw
ビットコインは東京オリンピックの頃には1000万いくのよ♪
糖質はお前らだよw
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:39:53.08ID:/6mAROar933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:39:59.75ID:5prjdZus 最初1000万になったら田舎帰って喫茶店でもやろうと思っていたけど
こうなったら1億まで伸ばして都会でマンション経営するんだ。
こうなったら1億まで伸ばして都会でマンション経営するんだ。
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:40:15.80ID:+rPzzFcw お!リスク爆上げきたね
持ってたすごいね(^^♪
1週間でみたら、なんかのコインが爆上げかあ
自分の番が回ってくるまで気長にホールドや(^^♪
持ってたすごいね(^^♪
1週間でみたら、なんかのコインが爆上げかあ
自分の番が回ってくるまで気長にホールドや(^^♪
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:07.23ID:nK5O35Qj しかしお前ら他銘柄の話ばっかしてんのな
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:19.77ID:e/ngL6HB937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:24.32ID:CPM3M/my BTCとMONAだけ月初に200万ずつ買ったが、前者の含み益が後者で相殺されてるなぁ。まぁ技術に惚れて買ってるから手放す気なんてサラサラないんだけどね。機会損失?別に追加の円で買えばいいんでしょ?
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:42:41.01ID:5aUZZcD0 3桁で買えたのは12月4日で最後か。
それから2週間も経ってないなんてヤバすぎるわ…。
体感だともう2ヶ月ぐらい経ってる気がする笑
それから2週間も経ってないなんてヤバすぎるわ…。
体感だともう2ヶ月ぐらい経ってる気がする笑
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:07.58ID:OdkqlfFz 俺も含めてここでガチホしてるやつらが買い足そうって思わないとあがらないのではないのか
1500円でも高い気がして買いたくないもの
1500円でも高い気がして買いたくないもの
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:25.16ID:5x+EYmjo 正直モナーなんて時価総額10分の1でも困惑する
なんでこんなに上がったんだほんと
なんでこんなに上がったんだほんと
941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:30.42ID:E/7jOwGx モナーはその順番が最初に来ちゃったからまだまだあがんないよ
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:30.64ID:yOgVYoAA 148 承認済み名無しさん[] 2017/12/17(日) 18:20:48.55 ID:ptljL2IR
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう
モナー売れよ←は?
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう
モナー売れよ←は?
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:51.37ID:KKJgg781 いいから上げろよ
早く1枚100万円にしろよ
早く1枚100万円にしろよ
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:43:56.04ID:JTxiRSFW946承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:19.82ID:QsMifufi LISKもバク上げと言ったってせいぜい直近の2〜3倍程度
モナコインの300→2400みたいな8倍上げがいかにおかしかったかわかるだろ
そりゃしばらくは上がらないよ
モナコインの300→2400みたいな8倍上げがいかにおかしかったかわかるだろ
そりゃしばらくは上がらないよ
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:29.83ID:e/ngL6HB948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:39.43ID:aCqNxWOA モナコイン投げられる音楽投稿サイト、俺も曲投稿してみたからよろしくな
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:44:58.28ID:q8btTsSb >>937 月初に買ったなら相殺も何も利益出てるだろ嘘つき
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:45:16.29ID:s80aUlGF >>947
あっそう
あっそう
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:45:40.35ID:yOgVYoAA 148 承認済み名無しさん[] 2017/12/17(日) 18:20:48.55 ID:ptljL2IR
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう
モナー売れよ←は?
まさにこれなwwwww
モナーなんかよりどこそこのコインが伸びそうだからそっちにしろ←わかる。買い増そう
モナー売れよ←は?
まさにこれなwwwww
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:45:53.57ID:+rPzzFcw953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:45:55.35ID:SQ4dBsfc >>931
お前は何がしたいんだ?w
お前は何がしたいんだ?w
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:46:33.25ID:5x+EYmjo 倍になったら時価総額がlsk辺りと同じになるよね
だからGAMEとかあのへんと並んでる方が正しい気しかしないんだよモナは
というかGAMEと並ぶのも違和感か
だからGAMEとかあのへんと並んでる方が正しい気しかしないんだよモナは
というかGAMEと並ぶのも違和感か
956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:47:42.08ID:NgPNlgCD 確定申告したくなくて今年は売れないって人も一定数いるみたいだし
年明けたらガクッと下がるかもね
とりあえず取引所が増えるなりの材料を待つしかない
年明けたらガクッと下がるかもね
とりあえず取引所が増えるなりの材料を待つしかない
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:47:46.91ID:s80aUlGF 操作されてると感じたイナゴが狼狽売りしてるのに値段が下がらないでヨコヨコなのはなーぜだ?
少し考えればわかるよな、もうちょいや、
少し考えればわかるよな、もうちょいや、
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:48:25.07ID:/nF7CKhI ヨコヨコ過ぎて盛り上げるために新規サービスを考え始めるモナホルダーすこ
959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:49:09.60ID:CPM3M/my >>949
あぁ、ゴメン。相殺って「0になる」って意味もあるのか。確かにトータルではプラスだけど、開設待てずにBFで買ったイナゴだから、MONAだけ見ると負けてるよー。
あぁ、ゴメン。相殺って「0になる」って意味もあるのか。確かにトータルではプラスだけど、開設待てずにBFで買ったイナゴだから、MONAだけ見ると負けてるよー。
960承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:49:38.70ID:6kxaLSr+ 握力ゴリラって高値どのくらいなの?
ちなみに俺は2500
ちなみに俺は2500
961承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:49:50.08ID:NgPNlgCD 盛り上げようとするのはすごいよな
俺はそこまでしてモナーコインを上げようとは思えないもの
俺はそこまでしてモナーコインを上げようとは思えないもの
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:50:13.13ID:q8btTsSb てかコインチェック先見の明ありすぎじゃね?
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:50:17.23ID:+rPzzFcw 年明け利確勢がいっぱいいるのは確かだと思う
BTCも日本人が結構持ってるらしいから。
暴落あると思うなあ。。。
ただ利確したら、また買い増すだろうし1週か2週で戻るだろけど
BTCも日本人が結構持ってるらしいから。
暴落あると思うなあ。。。
ただ利確したら、また買い増すだろうし1週か2週で戻るだろけど
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:50:27.57ID:s80aUlGF >>962
心配せんでも上がるから大丈夫やで
心配せんでも上がるから大丈夫やで
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:50:57.38ID:wVcQ3Lwl 明日にはccのハガキがくる
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:22.05ID:QsMifufi モナコインは決済用通貨
LTC改造でブロック承認時間90秒(LTCより60秒速い)
技術的にはSegwitをBTCよりもLTCよりも先に世界初で実装済
monaparty(カウンターパーティ)も実装済
現在BTCとのatomi swap実装中
そして何より実際に秋葉原を中心に決済に用いられ始めているという部分が評価されて、
現在の価格まで上がってる
価格は別におかしくないし、
さらにコミュニティーの強さが裏付けになって、
仮想通貨市場の広がりとともに全然まだ上がる
が、短期的には高いようにしか見えない。そりゃ買われない
LTC改造でブロック承認時間90秒(LTCより60秒速い)
技術的にはSegwitをBTCよりもLTCよりも先に世界初で実装済
monaparty(カウンターパーティ)も実装済
現在BTCとのatomi swap実装中
そして何より実際に秋葉原を中心に決済に用いられ始めているという部分が評価されて、
現在の価格まで上がってる
価格は別におかしくないし、
さらにコミュニティーの強さが裏付けになって、
仮想通貨市場の広がりとともに全然まだ上がる
が、短期的には高いようにしか見えない。そりゃ買われない
971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:34.10ID:h863OQ4f ほんとにビットコ1000万いくなら少しは買ってあるし
モナの価値ゼロになってもそれで補填すればいいかな
とにかくモナは手放さん(`・ω・´)
モナの価値ゼロになってもそれで補填すればいいかな
とにかくモナは手放さん(`・ω・´)
972承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:04.06ID:YV7KDHmK モナを2000円で買って今1500円の奴ら
LISKはこれから2000円に向かおうとしてるぞ
LISKはこれから2000円に向かおうとしてるぞ
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:07.16ID:+rPzzFcw974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:09.58ID:wVcQ3Lwl 明日にはccのハガキがくる
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
これでよーやくbfからおさらばできるわ
ついでにリップルだのネムだのの草コインも買える
なんでbf最初に開設したかな
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:24.17ID:NwAXAxcU テレビで「第2のビットコイン」っ言ってくれるだけで爆上げするんだろ?
テレビ関係者はよ
テレビ関係者はよ
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:26.93ID:E/7jOwGx あの握力ゴリラの画像テンプレに入れた方がいい
977承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:52:46.58ID:yOgVYoAA978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:53:05.25ID:4jiS9HEo モナコイン2000以上でつかんだ人はもうあきらめるしかない
979承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:53:19.83ID:q8btTsSb 今後の材料に期待して買ってるんだが、なかなか来ないね
980承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:53:53.26ID:e/ngL6HB >>966
上場とか材料なくてALTが上がる訳ないしなぁ
上場とか材料なくてALTが上がる訳ないしなぁ
981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:54:12.00ID:t3FOQwQs この通貨もうだめだねー
乗り換えよう
乗り換えよう
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:54:42.84ID:+rPzzFcw BTC兄さん220万くらいで沈黙で草w
こわいw
こわいw
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:55:18.89ID:SQ4dBsfc いや、買われないのは高いと思われてるからじゃなくて蓋されてゲンナリしてるからでしょ
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:55:36.45ID:s80aUlGF985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:55:58.89ID:mCns4+t4 モナーコインを他の通貨にしても課税だからな 逃げられないわなガチホは
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:22.82ID:JQPyG2Cf リスクと並んでるじゃん
987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:26.29ID:+rPzzFcw 正直この2週間で学んだことは、
上がってるやつを買わずに
下がってるやつを買わないとダメってことやねんな。。。。
モナは買い増しする勇気ないから
売らずにもっとくわ。。。
上がってるやつを買わずに
下がってるやつを買わないとダメってことやねんな。。。。
モナは買い増しする勇気ないから
売らずにもっとくわ。。。
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:28.66ID:HCVBdWWr ビットコが数日で暴落してその時モナが微動だにしなかったならビットコに変えよ。おやすみ。
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:49.11ID:JbLvgztH 仮想通貨古参いる?
やっぱりビットコインの時もこんな感じだったの?
やっぱりビットコインの時もこんな感じだったの?
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:56:51.06ID:h863OQ4f 蓋されてんのは理由があるからだ
それを見届ける
それを見届ける
991承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:57:24.21ID:+rPzzFcw リスク上がってんなー
上がってるのはほしくなるけど、がまんや(^^♪
上がってるのはほしくなるけど、がまんや(^^♪
992承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:57:49.93ID:gwhMD82p モナコインの場合はさ、俺らが町でバンバン使用して人気上げないと、価値が0に向かって行くのは当然じゃないか?
一般が買わないと上がっていかないと思う
一般が買わないと上がっていかないと思う
993承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:58:13.17ID:QsMifufi >>983
高値感があるから、蓋を吹き飛ばせないんでしょ?
蓋されるから買われないは因果関係が逆。
皆が安いと思ってるなら、蓋なんて吹き飛ばして買われるから。
過去の安いモナが何万もの板を一気に食うところ、見たことあるだろ?
高値感があるから、蓋を吹き飛ばせないんでしょ?
蓋されるから買われないは因果関係が逆。
皆が安いと思ってるなら、蓋なんて吹き飛ばして買われるから。
過去の安いモナが何万もの板を一気に食うところ、見たことあるだろ?
994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:58:47.79ID:JQPyG2Cf リスクはモナと似てるよ、上がったり下がったりしおる。
なんなんだろうな、これ。俺もう分からない
なんなんだろうな、これ。俺もう分からない
995承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:58:50.56ID:/6Qve9cl 一般人はニートのおはじきを買うくらいならBTCを買うだろ
996承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:59:38.39ID:yOgVYoAA >>984
手取り2500万を目指して仮想通貨に参入した
まだまだ300枚しかない
1枚5000になった時果たして俺は誘惑に勝てるのか
目先の150万か先の2500万が考えたら普通に後者だが実際に目のあたりにして自信もってガチホと言えるかどうか、、、
手取り2500万を目指して仮想通貨に参入した
まだまだ300枚しかない
1枚5000になった時果たして俺は誘惑に勝てるのか
目先の150万か先の2500万が考えたら普通に後者だが実際に目のあたりにして自信もってガチホと言えるかどうか、、、
997承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:00:57.39ID:mSXa20Q9 もう1000割るくらい下げろ
動きがなさすぎる
動きがなさすぎる
998承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:01:07.03ID:89DUHvvr ザイフ民にも飽きられちゃってるな、材料ないと動かん
999承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:01:20.45ID:M6m4k0IN 明日はCCのCM見た人が殺到するから、ネムとリップルが上がる
モナは逆相関で下落するから、マジでハイリスク・ローリターン
下落後にモナに戻ってきても遅くないし、ガチホ狼狽の奴は一度現実を直視した方が良い
モナは逆相関で下落するから、マジでハイリスク・ローリターン
下落後にモナに戻ってきても遅くないし、ガチホ狼狽の奴は一度現実を直視した方が良い
1000承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:01:25.86ID:WhnDjLkq そろそろ売るか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]