先日の大暴落を経験して大体わかって来た。チキンレースだけど(笑)

これ、下がる一方で今日は触らんほうがいいね。

上行ったら行ったで利確したからいい。
欲出すとやられるわ。

210万位まで落ちて、また買えば良いかな。