Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド369【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513455124/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド370【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:17.39ID:FDn7eUk33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:38.44ID:iSZp4PSY 下がれ下がれ…
2017/12/17(日) 13:51:17.93ID:IjujxDh7
さてシコって寝るか(・ω・`)
2017/12/17(日) 14:43:59.37ID:ch2i91Xn
2017/12/17(日) 15:53:16.44ID:OQHzRE9l
これはもうわかんねえな
2017/12/17(日) 15:53:18.08ID:QQwFz8GB
あ
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:53:56.29ID:yb7bYXtc 乙
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:55:17.17ID:W4upoDh6 下がらないぞ(確信)
2017/12/17(日) 15:55:21.82ID:5/QmjDwU
2017/12/17(日) 15:55:34.32ID:Eg4TbsJK
スレが分裂するのが一番やっちゃいけないことなんだよ
2017/12/17(日) 15:55:47.10ID:xTOyGP07
おつ
2017/12/17(日) 15:56:13.94ID:ukyDRNsu
次はここけ?
2017/12/17(日) 15:56:25.12ID:5/QmjDwU
すまんここでok
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:47.48ID:5HKz0o1K age
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:48.65ID:yb7bYXtc ここでよかばい
2017/12/17(日) 15:56:54.72ID:nBqXVy7P
1スレ1000レス制限て少ないよね
ビッグブロックにハードフォークしてほしいわ
ビッグブロックにハードフォークしてほしいわ
2017/12/17(日) 15:57:19.80ID:wYHDN+U9
FXそろそろかっていいか?
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:33.56ID:5HKz0o1K ちゃんと余計なコピペ消して気のつく>>1やで
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:28.86ID:5SLRWGJQ 223いったー
2017/12/17(日) 15:58:40.00ID:OQHzRE9l
結局なんで上がってるの
2017/12/17(日) 15:59:39.64ID:eyf6xFlU
BFFX狼狽いい押し目になっててワロス
25承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:59:47.38ID:tzO56j24 もう上がらないとか言ってたバカ息してる?
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:59:49.93ID:p8JVZ4vo まだ20万乖離あるんだけど
2017/12/17(日) 16:00:35.46ID:BPfocbUj
250万いくー
2017/12/17(日) 16:01:48.24ID:OjBt2Wkm
230いってくれ
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:02:12.56ID:yb7bYXtc いまビットフライヤー現物価格とFX価格いくらなんだ?
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:02:53.93ID:5HKz0o1K2017/12/17(日) 16:02:56.80ID:87QT48+c
結局全員デタラメなこじつけになる
34承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:16.00ID:DGBBjVdF35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:24.13ID:W4upoDh6 うんこしてる間には資産が20万増えてゆく、恐ろしや…
2017/12/17(日) 16:03:25.28ID:78PPk0S0
230L救助隊が到着する日も近そう
2017/12/17(日) 16:03:52.79ID:MMlmpHuG
一番苦手な上げパティーン
入る方法は馬鹿になって買うしかない
入る方法は馬鹿になって買うしかない
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:24.54ID:yb7bYXtc >>32
サンクス
サンクス
2017/12/17(日) 16:04:44.73ID:Ap0dOf8k
しかし合わせて500万になってる。
現物のみだけど、すげぇな
現物のみだけど、すげぇな
2017/12/17(日) 16:04:48.54ID:X/WxWYF3
凄いな日曜日でも上がる
2017/12/17(日) 16:04:50.11ID:R9S3ZOE7
BFFXのあげかたが緩やかになってるやん
2017/12/17(日) 16:05:04.91ID:jARNYwpZ
fx勢がヤケクソで上げてんだろ
暴落したら元も子もないから、押し目で乗っかった方がいいぞ
暴落したら元も子もないから、押し目で乗っかった方がいいぞ
2017/12/17(日) 16:05:05.01ID:icpmH1WE
https://i.imgur.com/WcjHY1h.jpg
もう三万円で2267000が救助される。。
もう三万円で2267000が救助される。。
2017/12/17(日) 16:05:09.50ID:OQHzRE9l
まさか現物を寄らせるとか思わねーっすよ
2017/12/17(日) 16:05:32.18ID:X/WxWYF3
三万簡単に儲かる
2017/12/17(日) 16:05:45.07ID:RxymsVwe
現物上がりすぎでドル換算で20000行ってしまう( ゚д゚)
2017/12/17(日) 16:05:46.63ID:xtNWfEWb
こっから一気に上がるとは思うけど
48承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:49.70ID:vVGb4YVt ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89ドル(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日の成績
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89ドル(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 16:05:58.49ID:eyf6xFlU
ドルが高猫目指してるのか
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:02.93ID:BqvHLO8S まだまだ上がるな
適当にロングで利益でるからうはうはだわ
もうガラとかない気がするわ
適当にロングで利益でるからうはうはだわ
もうガラとかない気がするわ
2017/12/17(日) 16:06:03.25ID:ip+pprh3
さすがに下がるだろうと思って様子を見る事12時間
もう下がってええんやで?
もう下がってええんやで?
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:04.89ID:UQctaFU1 またいやらしく勃起してるな!
2017/12/17(日) 16:06:08.15ID:2ahnSmIv
狂ってるわ、ついていけん
2017/12/17(日) 16:06:26.47ID:Kr53UGPH
正直、アナウンスなかったら現物ジワ下げだったと思うわ
現物を狼狽売りしたアホの買い戻し見て買っちゃってる奴多いだろ
現物を狼狽売りしたアホの買い戻し見て買っちゃってる奴多いだろ
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:40.48ID:p8JVZ4vo 250S損切りしてロングにすべきか
57承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:06:54.17ID:DGBBjVdF2017/12/17(日) 16:07:12.16ID:X/WxWYF3
おまいらの中から億万長者がでるの時間の問題だな
2017/12/17(日) 16:07:41.37ID:Fkf2/unW
ハリボン君が暴落だって自称自動連投してたけど、
全然暴落してなくて草
全然暴落してなくて草
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:45.88ID:Awc0To4u 人間が入る隙がないというか
入ったら横横するんだもん笑
入ったら横横するんだもん笑
2017/12/17(日) 16:08:00.64ID:MrUhwyoD
ロンギヌス警戒しろよ
2017/12/17(日) 16:08:32.17ID:ff8qKYn2
FX勢がこれで大分少なくなるだろうな
64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:36.24ID:aX2Iax/b カオル君!今よ!
65承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/17(日) 16:08:36.49ID:KfHNAxfI FXの方は全然勢いよく上げれなくなってきたな
みんな乖離見ながらトレードしとる
みんな乖離見ながらトレードしとる
66承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:43.62ID:JS3oXANl ここから一気に吹き上げる形できた
とりあえず250万ぐらいまでいくはず
とりあえず250万ぐらいまでいくはず
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:50.59ID:Y2F504o+ CMEは明日の何時から?
2017/12/17(日) 16:08:53.20ID:eyf6xFlU
アメちゃんやる気やばいなwこれは噴くぞ
2017/12/17(日) 16:09:00.21ID:U4DO+Gfk
ヤケクソ上げって感じで好き
2017/12/17(日) 16:09:11.29ID:F2+HxGHk
225で今日は仕舞
18000日当稼いだ
18000日当稼いだ
2017/12/17(日) 16:09:36.61ID:dsuRTFfG
もう止まらないぞー!チャンスです!買え買え
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:09:38.27ID:Awc0To4u 少なくともビットフライヤーのFXは乖離を減らしたいらしいから
そこは考えた方がいいし
実際の対策で何かやってきたら影響あるかもしれないし
そこは考えた方がいいし
実際の対策で何かやってきたら影響あるかもしれないし
2017/12/17(日) 16:09:45.01ID:Z69PI6zm
しっ仕事辞めようかなw
75承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:09.16ID:31gs6F68 >>74
フラグ
フラグ
2017/12/17(日) 16:10:20.71ID:lIAjGS4O
ドルw
77承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:39.34ID:p8JVZ4vo アメリカさんどうした?
2017/12/17(日) 16:11:08.77ID:Kr53UGPH
今日はアナウンスショートで落ちてる金拾えなかった奴はノーポジで良いでしょ
機会逃したのは割り切って次のボーナスステージに金用意しとくべきだよ
今からFXはオミクジすぎる
機会逃したのは割り切って次のボーナスステージに金用意しとくべきだよ
今からFXはオミクジすぎる
2017/12/17(日) 16:11:23.87ID:X/WxWYF3
五百万まで上がるな
2017/12/17(日) 16:11:32.76ID:U4DO+Gfk
$狂ったんか
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:11:54.85ID:31gs6F68 >>80
なにがあった?
なにがあった?
2017/12/17(日) 16:12:11.06ID:wYHDN+U9
FX2520000で掴んだよ
2535000で売る予定
2535000で売る予定
2017/12/17(日) 16:12:35.26ID:PTUS1yZM
悔しいから買っちまった……
下がるなよ……
下がるなよ……
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:25.99ID:DGBBjVdF2017/12/17(日) 16:13:32.97ID:lIAjGS4O
ドルさん20000ドルチャレンジ
2017/12/17(日) 16:13:40.05ID:U0XSsnl8
凄えええ 歴史上、最強の仕手株ビットコ。 歴史の生き証人に成れるでえええええ。
生贄、人柱かもなあああああああああああ
生贄、人柱かもなあああああああああああ
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:41.10ID:bKYxzcJG 現物追いつくまでFXこのままかよ
2017/12/17(日) 16:13:41.58ID:tZEHaNSj
右肩に上がり続けるんだから強く握るだけで良い
2017/12/17(日) 16:13:42.08ID:87QT48+c
信用は怖い
ショートもロングも
ショートもロングも
93承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:48.93ID:31gs6F68 235承認済み名無しさん:2014/12/01(月) 19:17:57.06 ID:BQAfqS0/0.net
予定外のこともあったが、2018年の初めまでは上げよう。
2016年に10万を越えて、2017年末に200万そこからヨコヨコで年初になったら勝負に出よう。
今、俺達で1/4を持ってるからそれくらいの操作はできる。
結局なんだったんだこれ
予定外のこともあったが、2018年の初めまでは上げよう。
2016年に10万を越えて、2017年末に200万そこからヨコヨコで年初になったら勝負に出よう。
今、俺達で1/4を持ってるからそれくらいの操作はできる。
結局なんだったんだこれ
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:10.48ID:UQctaFU1 暗号通貨はおそろしいな
株や商品先物があほくさいぜ
株や商品先物があほくさいぜ
2017/12/17(日) 16:14:20.27ID:MdwVE5UA
224!
2017/12/17(日) 16:15:29.59ID:KKJgg781
ビッフラのFX、マジ死ねよ
ロングを突如狩っといて、ここでSだSだ言うからSした途端に上げやがって
ロングを突如狩っといて、ここでSだSだ言うからSした途端に上げやがって
99承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:57.17ID:UQctaFU1 fxとの乖離すげえか
どっちに鞘よせるんや
どっちに鞘よせるんや
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:16:00.08ID:Or47n4iB 俺の220掴みが助かっててワロタ
しかしほとんどオルトに変えちゃったよ
本当に無能過ぎる
しかしほとんどオルトに変えちゃったよ
本当に無能過ぎる
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:16:22.85 FXだけ逆に動くの草
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:16:47.54ID:4aFW1KkT BF-FX乖離規制でFXが下げるのではなく、現物が上がってるの?
基地外通貨やな。。。
基地外通貨やな。。。
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:01.08ID:fIUfYQhl 高値掴みは嫌だなあ
一回下げろや
一回下げろや
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:03.13ID:YRmyncll ここまで来たら現物が乖離に追い付くか深夜迄下げなさそうだな
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:24.90ID:9oQMJfVN モミがなさすぎる
急落するぞ
急落するぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:30.87ID:vVGb4YVt110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:35.88ID:bZPsXRqV ママを信じるべきだった
畜生悔やんでもくやみきれねぇ
リスクとコモド死ねや
畜生悔やんでもくやみきれねぇ
リスクとコモド死ねや
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:42.73ID:p8JVZ4vo まさか現物が追いつくなんて予想出来たやついんの?仮想通貨難しすぎ
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:44.60ID:X/WxWYF3 百万単位でお金が増えていく
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:18:43.89ID:vVGb4YVt 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:18:51.58ID:Awc0To4u FXも下がったんだけど
現物が下がって
切り返して上がったらFXも上がったという
だからビットフライヤーのFXショートは大変なんじゃ……
現物が下がって
切り返して上がったらFXも上がったという
だからビットフライヤーのFXショートは大変なんじゃ……
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:08.57ID:zxf2mLM9 みんなここで増やしたあぶく銭はどんどん消費に回すんやで
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:10.55ID:j8NTRRaQ FXは1万の上げで5万とか上がったりしてたもんなー
悪質な大口かBOTだけが駆逐されればよかったのに
悪質な大口かBOTだけが駆逐されればよかったのに
118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:13.44ID:MMlmpHuG まーた12/7のバブルカチ上げモードに突入だよこれ やっぱ300だよ
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:29.34ID:QQwFz8GB 日経225きたか
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:42.72ID:MdwVE5UA 225!
124Great Bear
2017/12/17(日) 16:20:14.68ID:qq2Mr94F あーこれFX組が現物化して怒りのcc移動してるわー
bfがfxで値段抑えて踏まれ続けてたって事だね
ccに資金移した方がええんかな?
bfがfxで値段抑えて踏まれ続けてたって事だね
ccに資金移した方がええんかな?
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:03.43ID:U0XSsnl8126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:16.92ID:A0GqxmE2 ここまで上げたら明日CME先物に参入してくるプロ達は空売り確定だわ
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:34.42ID:U4DO+Gfk BFFXで流動性なくなってたってこと?
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:53.93ID:vVGb4YVt ビットコインの初値っていくらか知ってんのか? 0.00076ドルだぞ
お前らは18664ドル
2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
お前らは18664ドル
2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:22:23.43ID:JG0FgYzb 何処まで行くんやビットコイン
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:08.44ID:YRmyncll 泡銭ならGMOでも良いんじゃない?今日もスプ500円って見たし最近高くてもスプ2500だよーレバも25だし
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:19.53ID:LRGZtwbs BFだけあがってなくね?
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:26.51ID:Awc0To4u 人間が買ったら結構横横するけど
ほんとな……
ほんとな……
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:45.82ID:X/WxWYF3 五千円だばかたれ
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:52.32ID:LRGZtwbs >>131
さっきスプ12500やったで
さっきスプ12500やったで
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:53.10ID:znV/Cstp FX「俺は止まんねぇからよ、現物が止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃」
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:59.39ID:vVGb4YVt https://www.youtube.com/watch?v=b4CfQ2ue8eM
こんな感じで暴落すんぞ
こんな感じで暴落すんぞ
139承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/17(日) 16:24:04.84ID:KfHNAxfI BFからみんないなくなってるな
全く動かなくなっってきた
全く動かなくなっってきた
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:28.04ID:wLvU2TR8 俺が勝った10秒後に落ちて草
141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:29.52ID:WqcbLPzo 何下げとんねん
上目指すぞ
上目指すぞ
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:55.38ID:5hHdQQqo 勝った瞬間マイナス一万とかなにこれ
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:10.58ID:wLbkUnZT さぁ魔の午後五時へ突入です
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:23.80ID:U0XSsnl8145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:32.51ID:BPfocbUj うわなんか訳分からんやつきたな
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:39.88ID:6HHr0ItI ずっとエルしようと押し目を我慢して我慢してだけど我慢出来ずに8日の高値240付近でジャンピングキャッチニング新規エルしてそのエルを140で損切りした兵このスレに2人はいるとみた
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:57.06ID:eyf6xFlU くるぞおおおおおおお
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:05.01ID:LvCh5C1B 月曜出勤組の駆け込み入金時間突入や
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:06.26ID:X/WxWYF3 クリックのはスプレット変動しまくりでどう転んでも胴元が損しない仕組みだな
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:16.05ID:JG0FgYzb BF民残して下山すっぞ
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:28.79ID:rbC5hSKN 明日の先物開始は何時からです?
怖くて眠れん。
怖くて眠れん。
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:26:29.36ID:BPfocbUj ccすごい下髭ついてんだが
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:27:06.97ID:eyf6xFlU ドル高猫!上へまいりまーす
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:27:19.97ID:X/WxWYF3 買い上げきてる
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:27:49.70ID:Fs0GnZiZ なんで高猫してんねん
bFFXなんか助けんなや
bFFXなんか助けんなや
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:27:54.50ID:OQHzRE9l なんだよこれどうしたらいいの
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:01.91ID:WSAZSuHT 230マン目指してるね
そのあとが問題だ
そのあとが問題だ
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:07.40ID:LRGZtwbs >>153
結構動いたよ 瞬間的なダウンと戻りで つい2分前も10000やった
結構動いたよ 瞬間的なダウンと戻りで つい2分前も10000やった
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:16.17ID:X/WxWYF3 数千円単位で動きまくり
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:17.60ID:LvCh5C1B 230いきそう!すげえw
歴史の目撃者や
歴史の目撃者や
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:29:37.95ID:Awc0To4u 株券なんか額面50円が一株の値段だったりして
そこから上場で初値が付いたりするらしいぞ
てなわけでおそらく昔からの企業なんか、うまくいけばすごいことになってるんじゃないですか
会社業績悪くなった時に転換社債がどうのとか、
そんなので株じゃぶじゃぶにして資金調達なんて時代もあったようですが
なので会社もいろんな方法で生き残れるはずなんですけどね
金余りならね
そこから上場で初値が付いたりするらしいぞ
てなわけでおそらく昔からの企業なんか、うまくいけばすごいことになってるんじゃないですか
会社業績悪くなった時に転換社債がどうのとか、
そんなので株じゃぶじゃぶにして資金調達なんて時代もあったようですが
なので会社もいろんな方法で生き残れるはずなんですけどね
金余りならね
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:00.99ID:t9K8bfWJ 三日連続4時仕掛けか
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:16.48ID:wIyulos5 ドルまた噴いてるね
でも20000ともなると1000上がって5%か
魅力は薄いな
でも20000ともなると1000上がって5%か
魅力は薄いな
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:22.97ID:F2+HxGHk 225ギリでキャンセルして230でショート指しました
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:27.85ID:X/WxWYF3 ジリジリ買われる
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:31.34ID:BqvHLO8S >>138
こんな動きしたら間違いなく死体だらけになるな
こんな動きしたら間違いなく死体だらけになるな
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:33.72ID:OQHzRE9l あまりの上げにスレも沈黙
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:35.71ID:BPfocbUj 大口お買い上げキタ
買っとけよー
買っとけよー
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:24.78ID:vVGb4YVt 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:26.16ID:wLbkUnZT とりま300にS置いた
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:36.96ID:BykUELII これでビットコインやめまーすで株でいう倒産みたいになるってことある?瞬間で価値が0みたいな
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:37.13ID:X/WxWYF3 225万目前
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:38.81ID:tNM8jQp9 暴落言ってたやつはみんな息してるんか?下がるわけないだろw
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:31:42.61ID:AO5b7+h8 現物どうしたのこれ
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:10.45ID:BPfocbUj 225万突破
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:18.03ID:fIUfYQhl な、何が起きてやがる…
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:30.48ID:OQHzRE9l ショートは焼かれんじゃないの
想定外でしょ?
想定外でしょ?
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:33.73ID:jDeoOMXQ これ230階フロアマスターまで全員救出いくのか?
182承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:35.40ID:JG0FgYzb こえーよこえーよ
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:40.59ID:vVGb4YVt ビットコインの初値っていくらか知ってんのか? 0.00076ドルだぞ
お前らは18664ドル
2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
お前らは18664ドル
2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:47.98ID:LvCh5C1B 100万円台の時にもっと買っとけば良かったわ。。
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:51.04ID:p8JVZ4vo FX上がらないでお願いしますお願いします
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:52.90ID:X/WxWYF3 日曜日なのに五万円動くかー
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:06.99ID:CF0cAJZR 過去の最高値っていくつだっけ
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:27.60ID:XSgQRtby BFのおそるおそるあげていくかんじ
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:28.44ID:doza8VaS 229万あたりで一回売ろうかな・・・
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:32.49ID:fIUfYQhl 怖いよ〜
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:43.85ID:Fs0GnZiZ ああ・・・10万円のときにもっと買っていれば・・・
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:46.37ID:Z69PI6zm ドル建つええええええええええええええええ
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:51.67ID:TXyQJylS fx撤退勢か?
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:58.39ID:56bhaSl2 今回は暴落要素ある?
ないなら買い増ししたい
ないなら買い増ししたい
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:17.77ID:MdwVE5UA 226!
197承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:29.11ID:31gs6F68 >>194
今日はないけど明日は先物があるからな
今日はないけど明日は先物があるからな
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:29.47ID:p8JVZ4vo 12/7の暴騰最高値掴んだやつすら利益が出ているという事実
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:39.74ID:ff8qKYn2 買い増すからさっさと暴落しろよ
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:50.15ID:LvCh5C1B 基軸通貨なんだからとりあえず買っとけ
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:51.28ID:YRmyncll どの足見ても上目線だから真夜中か乖離解消ぐらいじゃないの?現物下がるのって
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:51.13ID:5SLRWGJQ 現物230までいけば全員救助だよね
取り残されてた人達が一気に下山?
取り残されてた人達が一気に下山?
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:34:52.33ID:STw4Xorm 220で買ったのがようやくプラスに
ありがとうございます
ありがとうございます
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:08.23ID:u9xr9qOb BFは乖離が是正される措置が取られるようなのでFXはあげず現物が上げてるが、
そもそも現物は適正だったので、本来ならFXがもっと下がらないといけないのだがw
結局どちらも上げ過ぎで入ると損する状態だw
そもそも現物は適正だったので、本来ならFXがもっと下がらないといけないのだがw
結局どちらも上げ過ぎで入ると損する状態だw
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:22.70ID:yWV1I2Dk これ何の上げ?下がるはずじゃなかったのか?
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:32.11ID:X/WxWYF3 一旦跳ね返すか
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:09.11ID:LvCh5C1B 年内300あるなこれw
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:15.03ID:NwArPPn4 こんなうまい話ってあるのかね
パソコン見てるだけで資産がぐんぐん増えていってるんだけど
夢でないことを祈りたい
パソコン見てるだけで資産がぐんぐん増えていってるんだけど
夢でないことを祈りたい
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:17.66ID:nPUERlWY ガチホ不敗神話来たな
この通貨負け知らずだ
この通貨負け知らずだ
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:18.79ID:OQHzRE9l まだあがる...
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:26.39ID:JG0FgYzb 高値遭難者はもう居ないのかよかったな
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:30.90ID:wiONvc5s さすが基軸通貨
仮想通貨の勢いを体現してるね
仮想通貨の勢いを体現してるね
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:52.30ID:fo18zQ2g fx乖離を直さんと・・・
そうだ!現物上げたらいいんだ!
って流れ笑うわ
そうだ!現物上げたらいいんだ!
って流れ笑うわ
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:57.45ID:mvBzHrR4 >>212
ビットフライヤーとコインチェックの公式アプリ
ビットフライヤーとコインチェックの公式アプリ
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:03.49ID:u9xr9qOb217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:04.25ID:LvCh5C1B 結局ガチホで損した人間0人w
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:04.70ID:X/WxWYF3 日曜日はリーマンが買うのかな
動くのう
動くのう
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:06.16ID:wIyulos5 80%は利確済み
20%で先物以降の動きを様子見
数日は下手に売買したくないな
20%で先物以降の動きを様子見
数日は下手に売買したくないな
220承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:20.69ID:f08z2qC+ いうてもこの勢いで230触ったらまたおお火傷するで
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:23.00ID:iaQwpKoB あげすぎだろw
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:41.55ID:wmLjsH5l もしかして難易度調整って上げ要素なんか?
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:47.88ID:rQU6WsZC もう今日中の230いくだろ
全員救出おめでとう
Sするアホはしらん
全員救出おめでとう
Sするアホはしらん
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:57.92ID:X/WxWYF3 発掘して3コインくらい欲しいな
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:09.05ID:LvCh5C1B やべえ勢いとまらんw
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:17.27ID:icpmH1WE 生還記念カキコ!
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:20.34ID:JG0FgYzb 【悲報】ビットコインさん壊れる(今年58回目)
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:23.19ID:xuLQMdvj アメリカも日本も強いぞw
これ2万ドルいくww
これ2万ドルいくww
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:24.85ID:VmOG+IBt 下がったら買うだけで儲かるって誰かが言ってた
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:39.36ID:aU8fOUPd ガチホコ最強はっきりわかるんだね
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:51.58ID:eyf6xFlU ドルも止まらんから止まるんじゃねえぞになってるな・・・でも230は警戒したほうが
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:53.73ID:zbiwmcTj /二二ヽ
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:55.14ID:R9S3ZOE7 オラオラ、アルトから吸い上げろよ!
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:38:59.69ID:aYBuoaYF fx逃げんなよw
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:05.31ID:dtjgKwWw 結局現物が上がって来て信用維持率も問題ないレベルだし、多少損切りしたけどよくある調整でオワリかね。
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:06.75ID:8jr4qlis これは230万どころじゃないな
考えてみたら前回の最高値更新して更に上に上がらないとそこが天井みたくなるし、270万位行ってから少し落ちてヨコヨコかな
考えてみたら前回の最高値更新して更に上に上がらないとそこが天井みたくなるし、270万位行ってから少し落ちてヨコヨコかな
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:07.57ID:BPfocbUj BTCアニキの成長は止まらない
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:10.36ID:aU8fOUPd ホコッてなんや
240承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:18.19ID:tzO56j24 利確のタイミングが全然わからない
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:19.23ID:rbC5hSKN 今から買うのもこわいし今日は祭りにのりそこねたなあ
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:51.83ID:X/WxWYF3 跳ね返すか
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:39:59.64ID:jDeoOMXQ 今の勢いだとようやく救出された人も救助隊と一緒に登り始めちゃいそう
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:01.46ID:+vtbJs+Y 全アルト&BTCが上がる中、モナとリップルだけ暴落してて草
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:05.50ID:QYcnIVam これ、ボーナスリーマンだけがぶっ56されてるんちゃうんかぇ?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:06.22ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:11.65ID:PxRVYe7v しかしいまだにFXとの剥離がすごいな(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:12.01ID:R9S3ZOE7 あっ、ガラきた
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:24.42ID:h6dIaLjG 売り煽り方法を考える仕事楽しそうだな
ブラックマンデーなどの歴史的事件も交えて頑張ってほしい
ブラックマンデーなどの歴史的事件も交えて頑張ってほしい
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:26.89ID:urFUdWVI 容易く儲かって働く気がしない
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:46.10ID:Awc0To4u リスクといえば取引所がどうのってのがかつてあって
他にも世界ではあったのかな
資産がちゃんと保全されてればいいんだけど
預金保険みたいなのはまだないし
ビットフライヤーのアナウンスしてるのも全額保全じゃなさそうだけど
客の資産には手をつけないのがまともな経営
他にも世界ではあったのかな
資産がちゃんと保全されてればいいんだけど
預金保険みたいなのはまだないし
ビットフライヤーのアナウンスしてるのも全額保全じゃなさそうだけど
客の資産には手をつけないのがまともな経営
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:53.62ID:X/WxWYF3 今日はここらが限界かのう
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:58.54ID:QWm8b6Nk ってもFX290までいってたんだからだいぶ縮まったやん
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:25.58ID:jARNYwpZ fX乖離ヤバいな、暴落させるか!
………現物あげるか!w
………現物あげるか!w
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:26.18ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
259承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:46.42ID:ygmZ/hT8 ボリバンおじさん、8だけ全角やで
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:56.56ID:dGNFNFUS 50万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いたし
100万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いたし
200万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いた
大の大人が集まって金減らす方向に持っていくと思う?
ビットコイン市場が潰れる方向に持っていって得する市場参加者って誰?
これだけの金集めて、これだけの注目集めて、ババ抜きで終わると思う?
無いね
パイの配分は見直されるだろうけど、パイが小さくなることなんてこれから10年ないよ
人より少しでも安く買いたい、押し目で買いたいって人は、ずーっと前からいたし、これからもいるだろう
で、一生買えないだろうな
一生買えないし、そういう人は一生変わらない
100万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いたし
200万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いた
大の大人が集まって金減らす方向に持っていくと思う?
ビットコイン市場が潰れる方向に持っていって得する市場参加者って誰?
これだけの金集めて、これだけの注目集めて、ババ抜きで終わると思う?
無いね
パイの配分は見直されるだろうけど、パイが小さくなることなんてこれから10年ないよ
人より少しでも安く買いたい、押し目で買いたいって人は、ずーっと前からいたし、これからもいるだろう
で、一生買えないだろうな
一生買えないし、そういう人は一生変わらない
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:00.29ID:iXcSBfS/262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:02.56ID:wiONvc5s これからBTC決済導入するお店どんどん増えそうだな
特に高額商品
特に高額商品
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:10.19ID:/DdmU0zu 先日の大暴落を経験して大体わかって来た。チキンレースだけど(笑)
これ、下がる一方で今日は触らんほうがいいね。
上行ったら行ったで利確したからいい。
欲出すとやられるわ。
210万位まで落ちて、また買えば良いかな。
これ、下がる一方で今日は触らんほうがいいね。
上行ったら行ったで利確したからいい。
欲出すとやられるわ。
210万位まで落ちて、また買えば良いかな。
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:14.24ID:f0g/rSON ボリバンの使い方わかってへん逆張りガイジやんけ
265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:16.42ID:dfMhFhR7 サポート割った?
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:35.30ID:JG0FgYzb ボリバンおじさんはbotも知らない
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:35.41ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:42.23ID:LvCh5C1B 来年の末には余裕で500いくだろこれw
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:46.89ID:wIyulos5 売り豚焼かれまくってるから上も薄い薄い
20000ドルまで障害無いが買いもそんなに分厚いわけでもない
20000ドルまで障害無いが買いもそんなに分厚いわけでもない
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:04.90ID:lIAjGS4O ドルも遊んでんなあ
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:12.35ID:Cf37gFNU またこの前の時みたいに150万割らないだろうな
273承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:12.97ID:5SLRWGJQ >>244
想像してわろた
想像してわろた
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:15.25ID:8jr4qlis ボリバン、当たらんしうるさいわ
外れたら機会損失大きいぞ
外れたら機会損失大きいぞ
275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:32.57ID:iaQwpKoB かいふくぅ
277承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:38.47ID:fcM1c7Jh 格差拡大コイン
はびこる平等主義に対抗する最後の希望
はびこる平等主義に対抗する最後の希望
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:48.32ID:OQHzRE9l つーか自動投稿なのになんでボリバン今まで動いてなかったの?
あんた人間でしょ?w
あんた人間でしょ?w
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:57.21ID:l8P2iMnY 今日は上がり続けると思う
危ないのは深夜かな
危ないのは深夜かな
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:02.23ID:JG0FgYzb ボリバンくると上がるからありがたい
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:11.92ID:Kr53UGPH282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:15.21ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:18.43ID:BqvHLO8S284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:34.46ID:xuLQMdvj こちら救助隊240民もうすぐそこまで来ている。
準備だけしといてくれ。
準備だけしといてくれ。
285承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:39.53ID:LvCh5C1B これビットコ持ってるかどうかが将来の格差の要因になるかもな
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:54.23ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:44:59.27ID:u9xr9qOb ボリバンコピペ君、8だけ全角になっていて、
自動投稿ボットっていう設定が嘘で、
手動で売り煽りしてるだけのカスだと判明w
自動投稿ボットっていう設定が嘘で、
手動で売り煽りしてるだけのカスだと判明w
290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:45:13.15ID:31gs6F68293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:45:25.61ID:L3kSsL1q なんで税金の話禁止なん?
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:45:29.38ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:45:48.83ID:U4DO+Gfk この上がり方怖いわ
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:08.99ID:bKYxzcJG つまり買いか
299承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:17.72ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
300承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:17.87ID:8jr4qlis とりあえず今年の年末は300万堅いな
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:24.03ID:+5Hbv+da https://i.imgur.com/v2BBvzP.jpg
射精注意! 金玉はみ出し中 冷却中! 冷却中!直近射精圏
3分以内射精率98%
※射精注意報は、3分間のヒストリカルデータ分析による手動投稿です
射精注意! 金玉はみ出し中 冷却中! 冷却中!直近射精圏
3分以内射精率98%
※射精注意報は、3分間のヒストリカルデータ分析による手動投稿です
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:38.49ID:7Amjkx4K ストロングハンドとかいうのが目障りなんだけど
消えないかなこいつら
消えないかなこいつら
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:41.69ID:+ExNa5zy 225超えたから全部利益確定させた
いろいろ疲れたけど儲かったからいいや
また来年種集めてくるわ
じゃあなみんないい年を
いろいろ疲れたけど儲かったからいいや
また来年種集めてくるわ
じゃあなみんないい年を
304承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:44.34ID:OQHzRE9l 昨日からボリバンマン慌てすぎ失敗しすぎだろw
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:59.17ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:47:16.47ID:3Gqudr6f まさかの要救助者全員生還w
なんてことだ・・・。
なんてことだ・・・。
308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:47:24.65ID:9oQMJfVN 226万とか馬鹿だろ
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:47:37.50ID:JijLE7gA >>301
イキスギィ!w
イキスギィ!w
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:00.50ID:8jr4qlis ボリバンの売り煽り必死すぎるw
先日の暴落考えれば今の上げは順当だから、お前さんもショートじゃなく現物でも買っとけよw
先日の暴落考えれば今の上げは順当だから、お前さんもショートじゃなく現物でも買っとけよw
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:13.04ID:DGBBjVdF >>307
途中で力尽きて身投げした俺が馬鹿みたいじゃん
途中で力尽きて身投げした俺が馬鹿みたいじゃん
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:16.39ID:dfMhFhR7 お前らの救助遅すぎて220階から160階に飛び降りた俺みたいな奴もいるんだぞ
313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:16.44ID:9oQMJfVN 朝見てから100万も資産が増えてる
こんなの続くわけねえ
こんなの続くわけねえ
315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:49.42ID:Tve/Ksl9 こんな一気に上がったらまた暴落するんじゃないの?
220でつかまされたからビビってしゃーないわ
220でつかまされたからビビってしゃーないわ
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:48:53.40ID:h6dIaLjG ボリバンくんは善意でやってるんやで
結果的にウザいけど
結果的にウザいけど
317承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/17(日) 16:49:23.98ID:KfHNAxfI ツイッターで相場操縦のコメントだして
その後放置のビットフライヤーは一旦やめる
明日全額出金するわ
その後放置のビットフライヤーは一旦やめる
明日全額出金するわ
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:29.51ID:zxf2mLM9 まだはもうなりもうはまだなり
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:30.51ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:31.62ID:dk0Ut3ar 今から現物買ったけど
どうなることやら
どうなることやら
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:34.69ID:wIyulos5 板が重いから上げだなこれ
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:35.00ID:LvCh5C1B ガチホするなら226万てまだまだ安値だぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:38.93ID:f08z2qC+ 売り煽りするつもりでは無いけど今は総楽観だよなぁ
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:48.72ID:56bhaSl2 お前らどんどん利確しろ
俺は早く買いたいんだ
俺は早く買いたいんだ
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:53.86ID:DGBBjVdF328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:01.78ID:8jr4qlis こんなん順当だろ
230から150まで落ちてから、揉んで揉んでやっと220やぞ
230から150まで落ちてから、揉んで揉んでやっと220やぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:08.86ID:31gs6F68 >>301
くだらなすぎワロタ
くだらなすぎワロタ
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:11.06ID:OQHzRE9l 自動投稿だから責任はありませんって逃げだろ?善意とかあるかあ?
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:12.27ID:Kr53UGPH アナウンス様様だわ
ここまで上がってねーだろw
皆んなアナウンスショートで儲けて現物買ったタイミングが14時くらいでそこから二時間半で五万上がってるんだぜ
ドン亀とイナゴ以外皆んなホクホク
えー一日やー
ここまで上がってねーだろw
皆んなアナウンスショートで儲けて現物買ったタイミングが14時くらいでそこから二時間半で五万上がってるんだぜ
ドン亀とイナゴ以外皆んなホクホク
えー一日やー
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:15.77ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:19.20ID:9oQMJfVN 函館飛んでイカ食ってくるわ
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:23.04ID:zxf2mLM9 救助に来たんだ、救助されろ!
335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:46.22ID:WSAZSuHT 去年資産150万しかなかったけど今年で900万くらいいきそう
ビットコありがたや
ビットコありがたや
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:49.54ID:Eg4TbsJK 今買っちまった
行けるのか?これ
行けるのか?これ
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:57.54ID:JG0FgYzb 救助者は一緒に登るんか
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:09.63ID:uJ7NVtPp ちょっと前まで10万も乖離したらやべえやべえ行ってたのが懐かしい
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:15.00ID:A0GqxmE2 >>301
クッソワロタwww
クッソワロタwww
340承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:27.54ID:tvTGKsaU fxの大暴落って何があったの?
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:31.43ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:11.77ID:GMt6F69K お前らが買え買え言うから225で突っ込んだら救助まで一週間かかった
もう騙されんぞ
一気に上がったらまた一気に180とかまで下がるんだろ?
もう騙されんぞ
一気に上がったらまた一気に180とかまで下がるんだろ?
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:15.61ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:16.29ID:h6dIaLjG ボリバンくんはNGにしてるはずなのにまた現れたからこれ文章変えてるんだろなw
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:42.04ID:DGBBjVdF354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:42.09ID:iaQwpKoB ヨコヨコだねぇ
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:52:44.12ID:bKYxzcJG cis買い増し宣言笑う
全然最後じゃねぇ
全然最後じゃねぇ
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:03.74ID:tzO56j24 なんだこの安定感は
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:08.69ID:Fkf2/unW358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:17.46ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:29.99ID:auzTzHIu 225S助けて
年末家族旅行キャンセルしなあかんくなる
年末家族旅行キャンセルしなあかんくなる
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:33.38ID:eyf6xFlU >>346
いやーもう伸びが鈍くなったかわりに底も固いからなぁ、チャイナショックくらいの来ないと暴落ないんじゃない?
いやーもう伸びが鈍くなったかわりに底も固いからなぁ、チャイナショックくらいの来ないと暴落ないんじゃない?
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:53:57.26ID:OQHzRE9l ボリバン君がトレード下手なのは出現タイミングで分かる
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:07.90ID:LtTrT2nc ちょっと外出したら、この上げだよ
ビットフライヤーの件で、下がるんじゃなかったの?
どうして上げているんだろう
何か材料出た?
ビットフライヤーの件で、下がるんじゃなかったの?
どうして上げているんだろう
何か材料出た?
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:13.85ID:iaQwpKoB とりあえず利確
またあげそうだったら買うわ
またあげそうだったら買うわ
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:15.21ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:18.41ID:Kr53UGPH367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:33.97ID:PTUS1yZM たしかに明日暴落しそうな感じはある
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:38.37ID:+SHfQHBC 8日の利確しようか悩んで結局売りそびれたラインに並んでしまった
さてどうしようかなあ
さてどうしようかなあ
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:52.84ID:56bhaSl2 200もう切ることないかな
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:54:56.08ID:/TX3dZyZ ボリバンって手動の上いつまでたっても3日なんだな
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:00.61ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:02.62ID:2ahnSmIv CMEで荒れるんやろうなぁ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:19.68ID:dfMhFhR7 cisツイートしてるぞ
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:31.75ID:bKYxzcJG もうFXはbotしか動いてねーな
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:40.60ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
377承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/17(日) 16:55:44.66ID:KfHNAxfI cisワロタ
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:47.78ID:8jr4qlis とりあえずこのまま270万
所々の下げが良いガス抜きで安定感ありすぎる
所々の下げが良いガス抜きで安定感ありすぎる
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:48.99ID:A0GqxmE2 上が重くなったここで一旦下だな218万付近まで下がる。そして最高値更新
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:55.75ID:dGNFNFUS >>320
50万超えた時も100万超えた時も200万超えた時も同じこと言っている人はいた
ほとんどは握力足りなくて落ちていくか、損してから掴み直しだ
残っているのは種銭と税金分抜いたガチホ組
俺も含めてこいつらは狼狽売りなんて絶対しない層
毎日のチャートなんか見ない奴すらいる
ビットコインの未来と人の欲深さ、そして自分の判断を信じてる連中だ
50万超えた時も100万超えた時も200万超えた時も同じこと言っている人はいた
ほとんどは握力足りなくて落ちていくか、損してから掴み直しだ
残っているのは種銭と税金分抜いたガチホ組
俺も含めてこいつらは狼狽売りなんて絶対しない層
毎日のチャートなんか見ない奴すらいる
ビットコインの未来と人の欲深さ、そして自分の判断を信じてる連中だ
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:04.02ID:zbiwmcTj cisが買ったから俺も買い増し
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:05.13ID:c/KsxYd3 この前1万ドルで騒いでたのにもう2万ドル目前かよ
下半期で色々変わりすぎだな
下半期で色々変わりすぎだな
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:04.69ID:OQHzRE9l cisみたいな仕手が参戦して無用になったボリバン君
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:12.28ID:auzTzHIu cisがーcisがー
ってほんと気持ち悪いな
昔自演してたこと知らないんだろうね
あいつ自己顕示欲強くて気持ち悪いわ
ってほんと気持ち悪いな
昔自演してたこと知らないんだろうね
あいつ自己顕示欲強くて気持ち悪いわ
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:24.31ID:qeuLFpPA 216で15枚L
1時間くらい走ってくるけどお前ら止まるんじゃねぇぞ…
1時間くらい走ってくるけどお前ら止まるんじゃねぇぞ…
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:25.07ID:OQHzRE9l やっべーまだ上にいくぞ
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:25.47ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:40.26ID:Kr53UGPH390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:56:53.68ID:VXQdKMtd sとかあり得んわ
無限に損するぞ
無限に損するぞ
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:05.31ID:rQU6WsZC また226アタック開始
何度跳ね返されても超えるまで続く
何度跳ね返されても超えるまで続く
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:20.21ID:Fkf2/unW ハリボン注意報連投
↓
ハリボン注意報終了
↓
時代はアルトだ連投
↓
お前がハリボンだろ?
↓
違います
↓
アルト連投終了
↓
ハリボン注意報連投
これでバレないと思う方がおかしいわw
↓
ハリボン注意報終了
↓
時代はアルトだ連投
↓
お前がハリボンだろ?
↓
違います
↓
アルト連投終了
↓
ハリボン注意報連投
これでバレないと思う方がおかしいわw
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:29.81ID:X/WxWYF3 Yahooにおっぱいの谷間写真出てる
けしからんね
けしからんね
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:48.57ID:XbL4VoeW cis買ったんかじゃあ売るわ
あいつは死神
あいつは死神
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:13.13ID:h6dIaLjG 相撲かよ
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:24.40ID:Fs0GnZiZ マジかよイーサ買い増しするわ。
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:32.68ID:IDvl2Ant 徹底的に上げる気かよ
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:42.16ID:8jr4qlis ボリバンっていうかバカボンだな
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:54.94ID:AO5b7+h8 とりあえず明日まで様子見ですわ
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:56.98ID:PTUS1yZM 取り敢えず300は絶対行く
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:22.72ID:eyf6xFlU 高値付近でもみもみやね
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:28.58ID:RxymsVwe アナウンス見ても上げ下げに翻弄されるのも面倒なんで何もせずにいただけで今日の含み益100万超えてる
オルトも含めてガチホしてるだけで資産が増え続ける異常な状況なのに麻痺してしまってる(´・ω・`)
オルトも含めてガチホしてるだけで資産が増え続ける異常な状況なのに麻痺してしまってる(´・ω・`)
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:31.33ID:b2zZMNnr 昨日初めて買って利益20万手前に指値しといたら売れてた
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:38.26ID:56bhaSl2 おいおい下がる見込みねぇぞ
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:48.08ID:8jr4qlis cis買ってるなら年内300イキそ
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:48.73ID:lIAjGS4O ドルとBFFXの乖離は戻っちゃってて笑うわ
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:54.37ID:ff8qKYn2 cisが買い増しツイートしたら買うやつが一定数いるんだから上がるわな
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:35.16ID:DGBBjVdF >>413
2度ある事は…
2度ある事は…
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:56.40ID:7sxZG/BW もう青天井やな、これは。
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:02:13.54ID:/TX3dZyZ 190でくすぶってたのに急になんで?
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:02:58.31ID:4UrSlI3t US2万ドルフィーバーは明日か
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:03.17ID:iBS1lIF7 まぁ素人の予想よりかはCISに便乗しちゃったほうがまだマシなんじゃね?
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:07.59ID:kSjonK/v BTC FXでガチで稼いでるエリート限定の大阪オフ会行った奴このスレにいる?
https://i.imgur.com/tfqVy7U.jpg
https://i.imgur.com/tfqVy7U.jpg
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:08.75ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:33.96ID:2ahnSmIv 土日は小金持ちリーマンが大挙して参戦してくるから上がりやすいんじゃないの
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:50.29ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:01.47ID:PTUS1yZM お姉さん「ビットコくん勃起してる〜お姉さん観て興奮してるの?嬉しいなぁ〜」
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:07.61ID:Kr53UGPH426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:21.34ID:rDiP31nu 初めて買いたいんだが
まだ上がる?
買った方がいいかな?
まだ上がる?
買った方がいいかな?
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:26.97ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:34.55ID:XQFMUG3Y とりあえず利確しとくかで換金したら最後ずるずる金額上がってて指くわえて見てるだけの週末だった
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:41.18ID:ukyDRNsu さっき、ショートで儲けた人が現物買ってくれたんでしょ
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:05:46.81ID:+M1hlMbn 定規で引っ張ったような右肩上がりのキレイなチャートができてますね
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:05.35ID:AO5b7+h8 どこで入っても怖い
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:52.55ID:IEpXTtX9 グジュグジュグジュグジュと上がり続けるの大嫌い
落ちる時は瞬時だから見てる労力がムダ極まるしノー児ポ以外ない
落ちる時は瞬時だから見てる労力がムダ極まるしノー児ポ以外ない
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:09.35ID:HSHSy7nq 1日で10%うpとか明日には150満の再来かな
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:23.87ID:7cvtDiIP 先物あるのに何で上がるんや
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:45.61ID:f08z2qC+ ド天ヨコヨコとかすげぇ
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:54.10ID:RxymsVwe >>417
以前は週末下がることが多かったが最近は株式市場が開いてない時に資金が流れてきている
その上今回は韓国の規制が大きな影響が無いことが金曜日に確定して先物の影響もない週末に大きく動いた
とガチホしながら勝手に妄想している(*´Д`)
以前は週末下がることが多かったが最近は株式市場が開いてない時に資金が流れてきている
その上今回は韓国の規制が大きな影響が無いことが金曜日に確定して先物の影響もない週末に大きく動いた
とガチホしながら勝手に妄想している(*´Д`)
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:19.21ID:BPfocbUj 負けてるやつおらん相場
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:39.73ID:+M1hlMbn 230くらいで一回調整はいりますかね
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:46.45ID:dsuRTFfG もう…216は無理かな…(´・ω・`)
買ってみようかな…
買ってみようかな…
446承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:02.15ID:OQHzRE9l まだ上行きたがってるねえこわいねえ
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:05.15ID:Kr53UGPH449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:59.30ID:iTXVxzzt 前回の先物前は下がった。上場後に上昇。
今回は上場前に上がってる。
今回は上場前に上がってる。
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:12.26ID:VXQdKMtd BFショックで暴落しなかった時点で、もう下がりようがない
日本かアメリカで取引全面禁止以外無理だね
日本かアメリカで取引全面禁止以外無理だね
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:27.72ID:dsuRTFfG 2265000で1だけ買ってみた(´・ω・`)
ガチホ参戦です
ガチホ参戦です
453承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:44.67ID:qqQvyfmO 流石にこれ大暴落来るだろ
ここ最近ずっと上がりっぱなしだし
ここ最近ずっと上がりっぱなしだし
454承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:53.46ID:8jr4qlis 下がってから買い増したい気持ちはわからんでもないが、今から下がるまで待つのと、今すぐ飛び乗るのではどちらが良いと思う?
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:06.48ID:RxymsVwe457承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:27.75ID:do1ev6yk 言うてこの前は上がり方異常だっただけで日時で見たら10%ちょいやろ?
460承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:58.45ID:T+AY/jAz うんこする前に買い注文いれて即売り注文。
うんこ終わったらプラス32000円。
わずか21分でこれだよ。
いくらでもうんこしてやるわ。
うんこ終わったらプラス32000円。
わずか21分でこれだよ。
いくらでもうんこしてやるわ。
461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:57.88ID:YI1jdL/c まだ止まらねー\(^o^)/
ハガキ届いた人た違うこぞって買いにきてるわ まだまだ養分増えるぞ
ハガキ届いた人た違うこぞって買いにきてるわ まだまだ養分増えるぞ
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:01.95ID:7Amjkx4K ダッシュがハンパねえな
何者だこいつ
何者だこいつ
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:18.85ID:LRGZtwbs finexもちこたえたのか?
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:22.91ID:OQHzRE9l ここから上とか正気じゃないな
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:26.35ID:IEpXTtX9 もう最高値付近だからいつ刈り取られてもおかしくない
てかさっさと仕手が狩れや!
てかさっさと仕手が狩れや!
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:27.69ID:PTUS1yZM 取り敢えず230逝け
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:09.70ID:GfbkgdWe こちら山頂226万避難小屋の救出者から全ての支援者へ
助かったぉ
助かったぉ
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:38.29ID:AuE7xVUV 口座開設が遅すぎて死にたい
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:47.25ID:DGBBjVdF これから株やfxで活躍してた人たちが
参入してきて
ドヤ顔でチャート論かまして
大損決めるのが楽しみすぎる
参入してきて
ドヤ顔でチャート論かまして
大損決めるのが楽しみすぎる
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:17.96ID:dGNFNFUS478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:15:30.64ID:vfK4H6fL 今から飲み会
チャート忘れられる幸せ
仮想通貨のはなししたいが
いじられやくの儲けは聞きたくないだろうから黙っておこう
チャート忘れられる幸せ
仮想通貨のはなししたいが
いじられやくの儲けは聞きたくないだろうから黙っておこう
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:16.25ID:31gs6F68 やった
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:19.36ID:RxymsVwe >>453
まあそうなんだけど日本市場にとっては230万から150万まで下げてからの回復だから暴落はもう少し先じゃないかな
まあそうなんだけど日本市場にとっては230万から150万まで下げてからの回復だから暴落はもう少し先じゃないかな
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:32.39ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:16.88ID:++x2zOO7 この仕手同士の攻防なんなん
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:11.38ID:YC/yepTX レンジかと思ったけど、上行くやつのなかこれ?
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:18.26ID:6+verNDQ cisが動かしたとかもはやそういう規模じゃないよな
比較にならんくらいでかい組織が動いてるだろ
比較にならんくらいでかい組織が動いてるだろ
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:39.59ID:mydtnFEh なんだこのアツい攻防
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:59.46ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:16.64ID:7Amjkx4K 10兆円くらい持ってる人が全部BTCに換えようと思うとこういう動きになる
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:20.48ID:HsHR5uGC >>460
トイレ行ってどうぞ
トイレ行ってどうぞ
492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:22.60ID:5SLRWGJQ 1週間で100万上がってるんだ、すごいな。
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:41.84ID:+M1hlMbn 上の蓋キツくなってきた?ここまできたら最高値更新してほしい!!
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:58.29ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:20:11.92ID:GfbkgdWe499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:20:44.88ID:CobrQYlF クリスマス前に300万行くのかな
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:20:45.15ID:RLfrvdhD 次は300かー楽勝ですね
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:24.12ID:+vtbJs+Y ビットコでメリー億りますしてぇ
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:21:39.14ID:7Amjkx4K もう大暴落は一度やったし
300万までノンストップだろうな
300万までノンストップだろうな
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:22:27.01ID:JCiis0Wr 48万10btcガチホでいいっすか?
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:22:36.65ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:10.77ID:7cvtDiIP CME開始直前にこの動きは怖すぎる
買いたいけど今日はちょいきつい
買いたいけど今日はちょいきつい
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:14.48ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:31.29ID:Yo7zu8ys509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:02.62ID:37PpGqnO >>463
日本はまだ一切無いんだけど
欧米では、そこらへんにBTC用のATMみたいに
DASH用のATMがあって、更にアマゾンやアップルでも
決済用通貨として認められてて、匿名性が非常に高く、
地下サイトで武器や麻薬の売買にも使われている模様
コインチェックでDASHも取り扱ってるのは
欧米での、こういう事情を知ってるからだと思う
いい面も悪い面もあるけど、匿名で清濁併せ持った現金に近い通貨だと思うよ
日本はまだ一切無いんだけど
欧米では、そこらへんにBTC用のATMみたいに
DASH用のATMがあって、更にアマゾンやアップルでも
決済用通貨として認められてて、匿名性が非常に高く、
地下サイトで武器や麻薬の売買にも使われている模様
コインチェックでDASHも取り扱ってるのは
欧米での、こういう事情を知ってるからだと思う
いい面も悪い面もあるけど、匿名で清濁併せ持った現金に近い通貨だと思うよ
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:05.98ID:lIAjGS4O いったん2万ぐらい落としそうだなあ
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:32.53ID:6+verNDQ FXと現物でここまで値段違う理由なんなんだ
512承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:37.29ID:RxymsVwe これまでバブルだ大暴落だと言われながらも結果はこれ
もちろんいつ無価値になるかは誰にも分からないけど少なくともちょっとした悪材料ではビクともしないほどBTCは強くなっている(・∀・)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1414910.jpg
もちろんいつ無価値になるかは誰にも分からないけど少なくともちょっとした悪材料ではビクともしないほどBTCは強くなっている(・∀・)
https://dotup.org/uploda/dotup.org1414910.jpg
513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:45.90ID:EeFR//4S 260買ってみました〜!
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:52.78ID:dGNFNFUS515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:03.16ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:23.36ID:MrUhwyoD 世の中何処にこんな金があるんだ
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:35.03ID:uJ7NVtPp BF昨日未明にはちゃんとお知らせで乖離是正するってお知らせしてたのね
ちゃんと情報追ってる情強が負ける相場w
ちゃんと情報追ってる情強が負ける相場w
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:34.78ID:8jr4qlis 5万程度の下げなら良いガス抜き
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:35.67ID:wWWli8LP SHNDってなに
すごい胡散臭いんだけど
すごい胡散臭いんだけど
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:51.51ID:nBqXVy7P おれはCME来た瞬間世紀の空売り(1BTC)仕掛けるからお前ら震えてろよ
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:25:57.01ID:5SLRWGJQ522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:26:07.51ID:+M1hlMbn 今から明日のCMEが入る8時までどうゆう動きしますかね。
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:26:31.82ID:YC/yepTX 結局仕立て次第だよなぁと
バリボン昔はよく当たったのに最近当たったところみたことないわ
前回の暴落ぐらいか
バリボン昔はよく当たったのに最近当たったところみたことないわ
前回の暴落ぐらいか
524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:26:32.06ID:VXQdKMtd 先物をなんだと思ってんだよ…
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:27:20.38ID:qqQvyfmO 5ch重すぎね
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:27:36.82ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
528承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:21.63ID:+vtbJs+Y ボリバンくんに触れちゃダメ
出た瞬間に黙ってNGIDだぞ
出た瞬間に黙ってNGIDだぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:27.55ID:OQHzRE9l 下げようとしてる仕手が負けたようだな...
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:31.82ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:28.26ID:69HZts/W 227階民が焦らしプレイを食らってて草
533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:51.32ID:jARNYwpZ 単純にfx資金が流れただけとなぜわからないのか?
こっちは290万から30万以上暴落してんだよ
こっちは290万から30万以上暴落してんだよ
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:54.45ID:eyf6xFlU ドルちょっと垂れてきたか、押し目が来るぞー先物に負けず買うならここぞ
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:55.99ID:+AKqP/iW 余剰金をちょっと超えて無理して買っちゃった
80万の時も100万の時も見ていたのに手がなかなか出せず、狼狽売りをしていたが、もう決して手放さない
80万の時も100万の時も見ていたのに手がなかなか出せず、狼狽売りをしていたが、もう決して手放さない
536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:05.27ID:YRmyncll 逃げてー
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:35.36ID:8jr4qlis まぁ下がらんよね
一旦下がってもすぐ買い戻されるw
一旦下がってもすぐ買い戻されるw
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:41.96ID:dsuRTFfG 何でワイが買うと…(´・ω・`) やっぱり見張られてるんやろか…
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:46.58ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:30:53.73ID:rX/kJKhc 久々にコインチェック使ったけどこれスプひでーな
2度と使わねー
2度と使わねー
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:26.37ID:31gs6F68 >>538
見てるぞ
見てるぞ
542承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:27.93ID:WlnpDkWj >>532
定期メンテ中です
定期メンテ中です
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:47.40ID:/DdmU0zu 買い戻されるがじわじわ下げて、アガできたらズドンとお漏らしだね
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:52.43ID:G+LJ9yBt 下がらんのかい
545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:05.40ID:31gs6F68 >>542
すまん少し連投多くてうざいわ
すまん少し連投多くてうざいわ
546承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:19.65ID:37PpGqnO >>517
>ちゃんと情報追ってる情強が負ける
戦前の旧制高校在籍者
「よし、俺は東京帝大の法学部に合格した。
主席で合格だ・・・この調子なら確実に裁判官になれるな。
裁判官になれば、法務士官として軍法会議担当だから
最前線で歩兵の二等兵として突撃して機関銃に蜂の巣にされて
戦死するリスクは無くなるな・・・やはり、一生懸命勉強したおかげだ。
下々の連中と違って、我々エリート大学生は徴兵免除なんだよ。」
ところが・・・
「文型大学生への徴兵猶予を停止する。
東大の法学部の者も、徴兵検査を受けるように。」
「うそだろ・・・おい、甲種合格で、航空兵にされたぞ
しかも、特攻隊に配属だ・・・努力が馬鹿みたいだ」
って感じかな
>ちゃんと情報追ってる情強が負ける
戦前の旧制高校在籍者
「よし、俺は東京帝大の法学部に合格した。
主席で合格だ・・・この調子なら確実に裁判官になれるな。
裁判官になれば、法務士官として軍法会議担当だから
最前線で歩兵の二等兵として突撃して機関銃に蜂の巣にされて
戦死するリスクは無くなるな・・・やはり、一生懸命勉強したおかげだ。
下々の連中と違って、我々エリート大学生は徴兵免除なんだよ。」
ところが・・・
「文型大学生への徴兵猶予を停止する。
東大の法学部の者も、徴兵検査を受けるように。」
「うそだろ・・・おい、甲種合格で、航空兵にされたぞ
しかも、特攻隊に配属だ・・・努力が馬鹿みたいだ」
って感じかな
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:41.28ID:YC/yepTX549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:42.75ID:f08z2qC+ 頭抑え来たね
550承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:45.94ID:Ezt4CGBY >>384
家族旅行キャンセルとか言ってるドスライムが何言ってんだコイツwwww
家族旅行キャンセルとか言ってるドスライムが何言ってんだコイツwwww
551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:32:52.33ID:CF0cAJZR 226で買ったやつら、迎えに行くから待ってろよ
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:33:01.87ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:33:29.18ID:Fkf2/unW557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:34:43.95ID:Cxq0mx5u クジラがどう操作してくるのかって情報どこで手に入るの?
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:35:52.98ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:37:18.54ID:Fkf2/unW561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:37:20.11ID:dGNFNFUS563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:38:37.54ID:lIAjGS4O 強いなあまた上がるわ
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:38:47.06ID:WlnpDkWj https://imgur.com/a/aFppT
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
ボリバン注意! 週足はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率98%
※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:38:50.90ID:bKYxzcJG >>538
すまんちょっと売ってみてくれないか
すまんちょっと売ってみてくれないか
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:39:04.89ID:EgocBdug 明日の先物開始までに絶対に20000ドル行くやつだよこれ。
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:39:45.95ID:8jr4qlis う〜ん強すぎる
ボーナス出たら250だろうが300だろうが買い足そう
これは来年1000万はありえる!
ボーナス出たら250だろうが300だろうが買い足そう
これは来年1000万はありえる!
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:39:56.14ID:n66VUJzW トップキャットチャレンジしてるのか?
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:40:40.67ID:eyf6xFlU ドル強いなぁ、夜に2万挑戦きそうね
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:41:58.52ID:06eOzFnO 明日先物何時?
やっぱ上がるよな
やっぱ上がるよな
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:44.15ID:9JolTtvB 総楽観の時ほど気をつけろよ
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:25.53ID:WlnpDkWj578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:30.64ID:31gs6F68 ビットコインオプションはまだかな
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:31.99ID:8WoL2GUY580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:57.72ID:8jr4qlis 上場したら、そりゃあ上がるでしょ
ここで落ちる要素ないし
この勢いで売りから入ったら丸焦げ必至
ここで落ちる要素ないし
この勢いで売りから入ったら丸焦げ必至
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:49.83ID:YC/yepTX582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:07.68ID:CF0cAJZR 上場したらプレイヤーがそれだけ多くなるんだから、資金の流通量が上がる
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:07.85ID:bKYxzcJG FXの不自然なヨコヨコ
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:42.49ID:8jr4qlis589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:24.96ID:EWzjEtl2 さっきも言ったけどボリバン君ものすごく臭いからすぐ分かるよw
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:43.17ID:dGNFNFUS591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:44.76ID:OINNubG6 お前ら楽しそうやなw
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:06.97ID:YC/yepTX594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:35.44ID:CF0cAJZR ボリバン君、いつ大暴落が起こるか予想してくれ。
当たったら名誉回復だぞ
当たったら名誉回復だぞ
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:43.28ID:8LI/HVm2 >>577
クソウザ野郎が喋った
クソウザ野郎が喋った
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:52.30ID:pX78Akyu 結局今日結構な上がり調子だったな
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:48:08.03ID:tzO56j24 >>579
バカすぎワロタwwwおいバカww
バカすぎワロタwwwおいバカww
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:48:39.14ID:8LI/HVm2 >>579
やぁ 馬鹿
やぁ 馬鹿
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:49:18.60ID:EWzjEtl2 今ボリバン君は反論したいけど素性が分かってしまうのが怖くて悩み中です
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:31.47ID:Q/6LDifl >>579
笑った
笑った
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:43.15ID:WlnpDkWj ボリバン注意報は、将来起こりえるだろうバブル崩壊を防ぎ、ソフトランディングが
できるように行っています
できるように行っています
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:34.49ID:YC/yepTX サポ割ったな
結局レンジなのか、あの上げ方はなんだったんだ?
結局レンジなのか、あの上げ方はなんだったんだ?
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:41.50ID:++x2zOO7 ボリバン喋るんだなww
てかお前が風説だろ
てかお前が風説だろ
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:54.12ID:Ezt4CGBY608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:02.56ID:kXLctP3f おまえらって携帯は格安SIM?
金持ってるから外でもチャートとか観たりするから
性能を重視してキャリアかな
金持ってるから外でもチャートとか観たりするから
性能を重視してキャリアかな
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:20.47ID:WlnpDkWj ボリバンを意識した取引は、急上昇後のバブル崩壊を防ぎ、ソフトランディング
するためにも必要なことです
するためにも必要なことです
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:51.45ID:lIAjGS4O 此処は待機
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:59.62ID:auzTzHIu ビットコインというか仮想通貨は金銀宝石みたいな財物という扱いにする
というのが政府の見解だけど知らない奴おるか?
というのが政府の見解だけど知らない奴おるか?
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:45.59ID:YC/yepTX613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:53.83ID:Ntx8TN5G また下がってきたね
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:35.28ID:WlnpDkWj では、また
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:57.08ID:EWzjEtl2 つーか当たってないって自分で認めてんのに偉そうだなあ
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:56:29.11ID:8jr4qlis つかさ、ボリバン君ってショーターなんだろ
下がって欲しいからって警報なんて出すなよ
善意でやってるというなら、それで機会損失した場合も被害だぞ
下がって欲しいからって警報なんて出すなよ
善意でやってるというなら、それで機会損失した場合も被害だぞ
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:56:31.79ID:MrUhwyoD こんなに高騰すると使えないよな。土地と一緒で資産として持ってるしかないよ
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:57:09.42ID:lIAjGS4O ドルはこれ潮目変わったろ
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:57:17.78ID:rSrWBsG3623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:57:56.70ID:A0GqxmE2 数時間でこれだけ上げたんだからこれは流石に一旦落ちるわ
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:34.02ID:EWzjEtl2 あ、あかんやつ来た
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:39.21ID:/DdmU0zu 案の定お漏らし
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:44.95ID:ygmZ/hT8 ボリバンおじさんが喋るとか卑怯だわ、笑うに決まってるだろ
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:59:56.76ID:joPLZ5Nq629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:00:35.04ID:RoU/sYkE 全然関係ないけどLISKがめっちゃ上がってんな今のうちにLISKで小遣い稼いどくか
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:00:54.24ID:dGNFNFUS631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:00.58ID:fHIiKAKm ボリバンクン一応前回の暴落あてになってたぞ
出始めてから50万くらい上がって
その後140にさがったし
ただし今回は日足すら出てないからまだまだあがるでしょ
出始めてから50万くらい上がって
その後140にさがったし
ただし今回は日足すら出てないからまだまだあがるでしょ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:09.66ID:WlnpDkWj634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:51.03ID:EWzjEtl2 ボリバン君ショーターなら今こそ歓喜なはずなんだけど帰っちゃったな
やっぱりトレード下手そうだよね
やっぱりトレード下手そうだよね
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:02:45.16ID:WlnpDkWj638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:03:14.50ID:iIY0Lng/639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:03:30.62ID:QSV3KMRg 暴落きたああああああああ
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:03:32.06ID:CF0cAJZR ボリバン君大暴落はいつからくるんだよ
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:00.34ID:EWzjEtl2 ポジ持ってないのにボランティアで情報提供してるなんて誰が信じると思う?
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:06.30ID:dsuRTFfG せやから(´・ω・`)
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:31.06ID:lIAjGS4O 買い戻しの板が薄いな
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:40.10ID:7KWdDuKc あ
646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:04:42.06ID:auzTzHIu647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:03.61ID:7KWdDuKc あ
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:18.82ID:wZfLRXIy 終わった、、、
650承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:41.05ID:WlnpDkWj651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:42.30ID:LKlOcTTT 週足のボリバンより日足のボリバンのほうが外れない
今日はまだ伸びる
今日はまだ伸びる
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:43.77ID:wYHDN+U9 やばいFX2645000で掴んだワイを助けに来てくれや
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:05:54.26ID:8moLUm/T はい上昇トレンド終わり
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:11.67ID:EWzjEtl2 つーかボリバンやるなら今だろ
こういう時はやらないから嘘つきなんだよ
こういう時はやらないから嘘つきなんだよ
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:12.75ID:YpvLBRrN おーいズルズル落ちてるぞ
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:50.19ID:auzTzHIu >>630
政府は7日午前の閣議で、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」に関する初の公式見解を決定した。
「通貨には該当しない」と認定し、貴金属などと同じ「商品(モノ)」と扱う方向性を示した。
銀行や証券会社が売買の仲介など本業で取り扱うことを禁止し、取引に伴う売買益は課税対象になるとの見解も明確にした。
2014年の記事だったわ
政府は7日午前の閣議で、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」に関する初の公式見解を決定した。
「通貨には該当しない」と認定し、貴金属などと同じ「商品(モノ)」と扱う方向性を示した。
銀行や証券会社が売買の仲介など本業で取り扱うことを禁止し、取引に伴う売買益は課税対象になるとの見解も明確にした。
2014年の記事だったわ
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:06:56.19ID:++x2zOO7 リバの雰囲気無いな
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:04.51ID:nBqXVy7P チューリップ終わり
もう落ちるだけ
もう落ちるだけ
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:07.60ID:EWzjEtl2 そもそもボリバン自動投稿って言ったじゃねえかw
中の人が帰ったら出ないのかよw
中の人が帰ったら出ないのかよw
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:14.11ID:2ahnSmIv きゃあああああああああああああああああああああああ
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:17.41ID:7EjMyAbk こんなに儲かるよってアピールの上げなんだから
今日暴落する訳がない
早くても明日の深夜以降とかでしょ
今日暴落する訳がない
早くても明日の深夜以降とかでしょ
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:20.50ID:WlnpDkWj668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:23.50ID:5SLRWGJQ 1週間前の大暴落の時に狼狽売りしてからしばらくショートでちまちま小銭稼ぎみたくやってたけど、なんだかんだで100万戻してきたの見てもうガチホ決められそう。
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:30.41ID:Uugfzzo3 2222222キター!
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:32.41ID:dGNFNFUS672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:34.20ID:dsuRTFfG 駄目だ…(´・ω・`) 逆に逆に行くわ
下でもういっかい待つわ…−5万(´・ω・`)市ねよ
下でもういっかい待つわ…−5万(´・ω・`)市ねよ
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:36.32ID:7rt0Xfno 5万10万の下落もなんとも思わなくなったわ
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:37.63ID:ovyWBdTU 落ちるぞおおおお
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:38.99ID:eyf6xFlU ドル頑張れ超頑張れ
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:40.57ID:CF0cAJZR とうとうボリバン様に謝るときが来るとはな
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:47.70ID:AzBXy8tz 下品な下げ方するな
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:50.52ID:lIAjGS4O 255に厚いのあるわ
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:01.45ID:2ahnSmIv 垂直すぎるやろw
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:03.19ID:QpYSXJum 18日に向けてビットコインとビットコインキャッシュは上がってんのか?
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:18.22ID:EWzjEtl2 注意報出てないから謝る必要なくね
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:28.47ID:vvADP9cn 私言いましたよね?
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:39.01ID:tzO56j24 早めに撤退してよかった〜
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:39.56ID:/6Qve9cl 1%下がったくらいで暴落とかお前らの感覚どうしちまったの
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:44.22ID:jARNYwpZ 想定内ですわ
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:47.95ID:A0GqxmE2 ロングからの切り替え俺の225万ショートが輝いてる
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:50.75ID:dsuRTFfG おいおいおいおいおい
売った瞬間あがるのやめーや!マジでふざけてるの
売った瞬間あがるのやめーや!マジでふざけてるの
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:53.24ID:EVouZXKu 資産6000万になった
もう仕事どうしようかな?
今年収500万の評価最低の社内ニートなんだけど・・・
もう仕事どうしようかな?
今年収500万の評価最低の社内ニートなんだけど・・・
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:08:58.70ID:EWzjEtl2 というかこれくらいの落下予想してないやつおるの?
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:09:35.92ID:fHIiKAKm 毎日出るほど過熱してるってことだろ
週足みればわかるけど実際異常な上がり方をしている
その反面、知人友人、本屋にいけばわかるが
驚くほど仮想通貨の情報が一般には出回っていないよ
週足みればわかるけど実際異常な上がり方をしている
その反面、知人友人、本屋にいけばわかるが
驚くほど仮想通貨の情報が一般には出回っていないよ
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:01.35ID:5SLRWGJQ >>671
無慈悲過ぎわろた
無慈悲過ぎわろた
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:07.96ID:wYHDN+U9 まぁ変なニュースが入らない限り暴落はないだろ
気長に待つわ
変なニュース入ったら迷わず損切りするで
気長に待つわ
変なニュース入ったら迷わず損切りするで
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:16.95ID:MLE+GzGJ ビッチーコイン 300万〜500万上限予測
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:18.53ID:Tu4+imdY この程度の下落で狼狽売りした雑魚おるん?
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:24.42ID:YpvLBRrN このくらいの下げ普通だぞ
ガラはやべえ チャートが見切れる
ガラはやべえ チャートが見切れる
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:30.26ID:7Amjkx4K 六千万なら株の配当で生きていけるよなあ
配当金生活って年金とか健康保険って免除されないのかな?
配当金生活って年金とか健康保険って免除されないのかな?
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:10:59.06ID:rFTP5c2s CME上場って明日の何時?
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:11:32.31ID:dsuRTFfG 6千万で配当生活とかどんんだけ夢見てんだよ
その程度の知識なら分配投信買っとけ
その程度の知識なら分配投信買っとけ
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:11:33.98ID:dGNFNFUS >>690
株のデイトレブーム初期も、外貨FXブーム初期も全く同じ人が沢山いた
死屍累々だ
でもまあ、いつか起業するつもりで会社にいるなら、辞める良いタイミングかもしれん
自営業タイプじゃないと思うなら止めとけ
転職くらいで良いだろう
株のデイトレブーム初期も、外貨FXブーム初期も全く同じ人が沢山いた
死屍累々だ
でもまあ、いつか起業するつもりで会社にいるなら、辞める良いタイミングかもしれん
自営業タイプじゃないと思うなら止めとけ
転職くらいで良いだろう
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:11:36.79ID:WodylGFI に、に、逃げろー!!!!!!!!!!😱😱😱😱
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:11:58.53ID:5xblSdWC708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:11:58.32ID:U/fwEfY/ 本当に下がるときには来ないボリバン注意報(自動投稿笑)ってなに?
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:12:25.74ID:CF0cAJZR 上げ方がやべえww
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:01.24ID:2ahnSmIv リバはええよ
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:20.34ID:eyf6xFlU 押し目だとばかりに買いが来てすごい勢いで戻すからなぁ・・・
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:34.75ID:C9PtUids >>701
JST8時
JST8時
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:13:40.76ID:rFTP5c2s718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:01.68ID:dfMhFhR7 買わなくてよかったw
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:27.42ID:PTUS1yZM 226でガチホ
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:37.06ID:wYHDN+U9 今から上がるよ
俺を舐めるなよ
俺を舐めるなよ
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:46.50ID:bKYxzcJG もう今日はノーポジでいく
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:14:50.69ID:+5Hbv+da なんでさがってゆの!
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:29.97ID:+ExNa5zy おおおおお、225で逃げたのは正しかったぜ久々の天井売り成功だぜ
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:30.41ID:YpvLBRrN みんなバナナうんこぱくぱくもぐもぐの準備はしとけよ
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:15:36.94ID:7Amjkx4K 六千万なら3%配当の銘柄買えば180万じゃん
余裕で暮らせる
余裕で暮らせる
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:08.93ID:750b3vWt これまた150万までガラるやつやん
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:14.75ID:A0GqxmE2 CMEは日本時間で明日の午前8時
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:20.31ID:C9PtUids >>725
税金引くと144万円以下な
税金引くと144万円以下な
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:34.53ID:qeXcVSgR そもそ本が売れてないし本屋行かないよ。
情報収集はネットでしょ
情報収集はネットでしょ
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:16:47.43ID:YRmyncll ひっそりとドル建ての乖離解消、スレでbffxの乖離の話題が無い、つまり…
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:00.94ID:LtTrT2nc ソーシャルレンディングすればおおよそ6%やぞ。
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:13.03ID:G+LJ9yBt アメリカ様力尽きたか
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:14.29ID:THIWbC/N 256ロングはいつ助かりますか?
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:16.89ID:iaQwpKoB これは買いか?
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:18.80ID:qeXcVSgR 税引後3000万あれば家を買うとしても
住宅ローン組まなくて済む
住宅ローン組まなくて済む
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:33.81ID:A0GqxmE2 第二波、第三波とくるのがビットコ先輩
多少反発しただけでロングに切り替えたら狩られる
多少反発しただけでロングに切り替えたら狩られる
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:18:59.21ID:p30xNAPm ここ数か月のラリーが早すぎんだよなぁ…
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:08.37ID:THIWbC/N >>735
266だった
266だった
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:11.13ID:uJ7NVtPp >>731
ドル建てって何のこと?
ドル建てって何のこと?
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:19:53.35ID:9JolTtvB BF FX、値ショート怖すぎだから損切りして、結局往復ビンタくらったわ
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:01.07ID:lIAjGS4O ここから260のヨコヨコの始まりです
お疲れ様でした
お疲れ様でした
745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:20.59ID:7Amjkx4K じゃあ3.2%配当の銘柄買えばいいじゃん
つーか4%くらいならあるでしょ
つーか4%くらいならあるでしょ
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:24.24ID:dGNFNFUS747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:20:44.88ID:bKYxzcJG 夜中にちょっと下げといてくれよな
748承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:00.87ID:HGAbx5TX やっとうんこに行ける(´;ω;`)
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:16.04ID:EVouZXKu 会社時価総額1兆越えだから
買収むり
大バブルがこれから起きたら上位株主ぐらいにはなれるかもw
買収むり
大バブルがこれから起きたら上位株主ぐらいにはなれるかもw
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:30.18ID:LtTrT2nc BFのFX騒動で、現物も落ちてくるんじゃね?
外人とか、まだ知らないだけだろ
外人とか、まだ知らないだけだろ
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:21:37.57ID:C9PtUids こいつ→ID:rFTP5c2s 何言ってんの?
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:55.16ID:9JolTtvB 乖離対策発表されたら、また暴落しそうだからいったんBF FXから逃げといた方がいいかな
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:18.63ID:wYHDN+U9 バーーーーーーーカ
失い続けろ貴重なチャンスを
失い続けろ貴重なチャンスを
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:20.95ID:+cCCbVrd 鬼リバじゃねーか
756承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:36.38ID:EWzjEtl2 で、ボリバンがなんだって?
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:41.09ID:YC/yepTX もうやりたい放題だな
せめてチャート作ってくれよ
せめてチャート作ってくれよ
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:23:57.62ID:Ro5JhtGn 今朝一割売ったのが悔やまれる
次の利確は少し待とう
次の利確は少し待とう
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:15.88ID:EC25AW/A 鬼畜米帝値動き激しすぎる
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:24:55.29ID:TbZsHC6e 元手によるけど、もうそうポンポンと億り人なんて現れなさそう
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:25:23.28ID:LtTrT2nc BFの乖離対策発表→何も知らなかった情弱(しかし少なくない層)爆死
→詳しい事情を知らない外人がビックリ→現物も暴落
こうならない理由を、いま自分で探している
→詳しい事情を知らない外人がビックリ→現物も暴落
こうならない理由を、いま自分で探している
764承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:25:40.19ID:N4qv+o68 メリケン怒りの底上げタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:30.33ID:AzBXy8tz USDの動きと連動しなくなったな
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:34.54ID:8jr4qlis ボリバンしゃべり出したらウソ松すぎてワロスw
もう当たらん注意報とかいらんから出てくんなや
もう当たらん注意報とかいらんから出てくんなや
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:27:40.04ID:CqHJ6V9K ストロングハンズってなんや
いっぱいスレあるけど
いっぱいスレあるけど
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:29:22.86ID:wYHDN+U9 俺って単細胞で知識もないまま買うからいつも高値掴んでて数時間ヒヤヒヤしながら生活してる
当然だが今まで負けたことはないけど
当然だが今まで負けたことはないけど
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:29:55.01ID:zhGM3SSh >>742
取引時間 CME GlobexおよびCME ClearPort:米中部時間 日曜日―金曜日 17時00分―16時00分
現地時間の 2017年12月17日17時0分 は、
日本時間の 2017年12月18日8時0分です。
取引時間 CME GlobexおよびCME ClearPort:米中部時間 日曜日―金曜日 17時00分―16時00分
現地時間の 2017年12月17日17時0分 は、
日本時間の 2017年12月18日8時0分です。
771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:08.80ID:yaRBjwVA finexのチャート跳ねすぎだろ
メリケン怒りの爆上げ
メリケン怒りの爆上げ
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:33.43ID:qTz3EFvX ガチホ組には今晩明晩あたり恐怖だな。
夜通し取引できる恐ろしさ。
朝目覚めたらバブル崩壊済み。
夜通し取引できる恐ろしさ。
朝目覚めたらバブル崩壊済み。
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:30:46.79ID:QEZnY2tD フィネ凄い殴り合いしてるね(´・ω・`)
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:31:51.68ID:O8mh36l0 あっははははははあっはっはっ
あははははははははははははは
この笑いで俺が勝ってるか負けてるえっぐわかるだろうひゃひゃ
あははははははははははははは
この笑いで俺が勝ってるか負けてるえっぐわかるだろうひゃひゃ
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:31:54.93ID:8jr4qlis なんだまたボリバンか?
ID変えて必死だな
今からでも遅くないから、お前さんも現物持てや
ID変えて必死だな
今からでも遅くないから、お前さんも現物持てや
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:32:21.71ID:v6n6B6/5 ちくしょう
狼狽売りしてもうた
買い戻したが建値が3万上がったクソ
レバ掛けるとガチホできん
狼狽売りしてもうた
買い戻したが建値が3万上がったクソ
レバ掛けるとガチホできん
779承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:32:45.15ID:WXSuNeRn 現物ガチホ最強オオオ
780承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:32:55.80ID:TD3oL0jj 【一夜にして資産が何倍も】ビットコインに続け! 急騰アルトコインに熱狂する「ガチホ」投資家たち
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513501580/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513501580/
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:03.13ID:EC25AW/A 陰った
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:31.04ID:EWzjEtl2 すげー強いな
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:49.71ID:4ZteyGMF 単なる傍観者ですが、明日の朝は190万か
240万かのどちらかでしょうね
240万かのどちらかでしょうね
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:58.77ID:XDrIZRyv 税金払いたくないんですけど
本当に払いたくないんですけど
本当に払いたくないんですけど
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:34:21.04ID:JG0FgYzb ビットコタワーは何階まであるんや
頂上が全く見えない
頂上が全く見えない
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:34:26.00ID:8jr4qlis 次は300かな
流石に一気にいったら暴落もあるかもしれんが
流石に一気にいったら暴落もあるかもしれんが
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:34:28.00ID:O8mh36l0 BFFXと現物の乖離はおさまったの?
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:29.20ID:7nqKJtD4 FXなんてビットコインでも何でもない
こんな無茶苦茶な相場ないわ
こんな無茶苦茶な相場ないわ
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:22.21ID:XDrIZRyv 税金をものすごく払いたくないんですけど
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:14.84ID:aYBuoaYF 明日cmeで明後日難易度調整か。こりゃ荒れるな。
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:25.23ID:iBS1lIF7 現物ならガチホ余裕でもレバ掛けると途端に握力下がるんだよね
そんな奴は現物にしとけ、私生活に影響でまくって幸せとは反対な心境になるだけだ
そんな奴は現物にしとけ、私生活に影響でまくって幸せとは反対な心境になるだけだ
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:50.21ID:T5pNsm4R おまえらみんなどーせ現物握りながらFXもやってるんだろ
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:37:52.09ID:XDrIZRyv 税務署の人に3万円ぐらい差し上げたら税金見逃してくれませんかね
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:33.86ID:lIAjGS4O 現物はまた上がるね
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:35.41ID:C9PtUids >>799
贈賄で逮捕されるんじゃね?
贈賄で逮捕されるんじゃね?
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:39:00.27ID:8jr4qlis 税金は払えよ
あとでどうなっても知らんぞ
あとでどうなっても知らんぞ
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:39:33.50ID:lIAjGS4O ここで買う
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:19.19ID:bKYxzcJG >>799
何人いると思ってんだ
何人いると思ってんだ
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:21.93ID:XDrIZRyv >>801
山吹色のお菓子でも駄目ですかね
山吹色のお菓子でも駄目ですかね
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:43.18ID:0Qh3frTh 払わなくてもいいけど
5年後に紙ペラ一枚渡されて
利益分全部とられるよ
5年後に紙ペラ一枚渡されて
利益分全部とられるよ
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:44.85ID:JG0FgYzb 来年国会で埋蔵金見つかりましたって話になって
仮想通貨民からむしり取る未来しか見えない
株の売買減ればなんか対策くるよな
仮想通貨民からむしり取る未来しか見えない
株の売買減ればなんか対策くるよな
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:41:05.28ID:qeXcVSgR 高額納税者ほど情報は国税に筒抜けと思ってたほうがいいぞ
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:42:18.57ID:F8FHIr3o 25で一旦利確した
ここで買い戻す勇気はない
ここで買い戻す勇気はない
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:43:25.18ID:rFTP5c2s 前回CBOEに上場したあと、一度も下がることなく上がり続けてるんだな
CME上場後はどうだろうか
CME上場後はどうだろうか
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:44:25.08ID:8jr4qlis 脱税じゃないけど、うちでも譲渡の申告忘れ3年くらいしてから来たからな
少なくても3桁行ってれば絶対ばれると思うぞ
少なくても3桁行ってれば絶対ばれると思うぞ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:44:27.42ID:JG0FgYzb817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:44:47.42ID:KGw2HbWz818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:00.66ID:AzBXy8tz USD19500は何があるんだ?真っ平らだぞ
819承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:24.84ID:8moLUm/T 海外の取引所と匿名コインうまく使えばイケるよ
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:58.64ID:XDrIZRyv >>815
100億万円?
100億万円?
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:34.63ID:EC25AW/A finexなんやこれ
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:46:48.17ID:AO5b7+h8 パネェな
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:47:23.48ID:Awc0To4u825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:47:57.60ID:WlnpDkWj >>775
ID変えてない
ID変えてない
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:07.31ID:WTYVM1eA あれバクエキSがなくなってる
どういう事だよ・・・昼間下がってたじゃないか
どういう事だよ・・・昼間下がってたじゃないか
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:16.55ID:U0XSsnl8 またまた、ギャラクティカ・マグナム くるでええええええええええええ
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:42.36ID:JG0FgYzb829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:48:56.59ID:rbHSrco3 お、おおおおおおおお!!!!!!!!!
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:06.04ID:XDrIZRyv831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:06.83ID:EC25AW/A finex昇龍拳
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:15.28ID:aYBuoaYF >>826
乖離は無事解消しました。残りはおそらく次の暴落時に一気に落ちる
乖離は無事解消しました。残りはおそらく次の暴落時に一気に落ちる
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:49:48.29ID:O8mh36l0 そういえばさっき286万くらいじゃなかった?
どれだけ落ちてんのさ
どれだけ落ちてんのさ
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:18.69ID:XDrIZRyv837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:50:37.83ID:szS120eG つーかFxと現物の乖離やべえしスレフォークさせてもいいんちゃうか
839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:43.12ID:v6n6B6/5 レバ掛けてる分、握力弱くても現物ガチホよりは利益出てる
ただ確かにチャート張り付いてる時間を考えると毎日はできん
休日やることない日にやることだな
ただ確かにチャート張り付いてる時間を考えると毎日はできん
休日やることない日にやることだな
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:51:53.12ID:bKYxzcJG 現物がどんだけ動いてもFXはヨコヨコ
これもうこっそり調整入ってるよね
これもうこっそり調整入ってるよね
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:52:51.32ID:8jr4qlis842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:04.71ID:O8mh36l0 俺が利確したから爆上げしそう
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:53:59.38ID:XDrIZRyv >>841
ハードディスクのエロ動画とかも調べられるんでしょうか?
ハードディスクのエロ動画とかも調べられるんでしょうか?
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:04.64ID:/6Qve9cl BFは取引所がBTCしかないのを何とかしたほうがいいと思うけどな
わけのわからん規制も入れるとか使う価値ないだろ
わけのわからん規制も入れるとか使う価値ないだろ
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:54:47.52ID:dev/K8qP そいやBfの先物はどうなんだあれ
触ったことないけどちょっと前に買っとけばすげーおいしいことになってんのか
触ったことないけどちょっと前に買っとけばすげーおいしいことになってんのか
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:17.80ID:ACPHH7U2 ガラ待ちです、ショートでなく再入場ゲート待ちです
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:40.61ID:XbL4VoeW おーやっぱ一回落ちてたか
215で指してたから220で買い戻しできんかったけどまあいいや
こっからジリジリつまらん流れっぽいからな
cisさんまたツイートお願いしますよ
215で指してたから220で買い戻しできんかったけどまあいいや
こっからジリジリつまらん流れっぽいからな
cisさんまたツイートお願いしますよ
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:56:55.37ID:9QyqORnX リスク犯してやっと儲けたのに涼しい顔して横からかっさらっていくのマジで頭にくるな
税率的にかんたんに稼げるんだろ?って舐められてるわ
なら損したときも手当しろよ
儲け7000円だけど
税率的にかんたんに稼げるんだろ?って舐められてるわ
なら損したときも手当しろよ
儲け7000円だけど
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:27.43ID:K0flfYpo 19時行くぞ
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:43.86ID:bKYxzcJG USD上がってんな
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:59.69ID:2/QbukOt そろそろか
855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:16.21ID:IDvl2Ant あー明日から儲からない仕事かよ
マジでこの期間損ばっかしてんな俺
仕事よりこっちのが稼げるのに
マジでこの期間損ばっかしてんな俺
仕事よりこっちのが稼げるのに
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:25.61ID:UQctaFU1857承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:58:29.75ID:XDrIZRyv ビットコインで直接納付できるようにすれば
年金もビットコインで運用すれば
年金もビットコインで運用すれば
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:22.15ID:b2zZMNnr 明日からCMEだろ?
売り仕掛けとかあるって絶対
売り仕掛けとかあるって絶対
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:59:32.54ID:xtNWfEWb 買ってから銭湯行ってる間にドカンと来てて笑った
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:03.18ID:2/QbukOt きたな
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:09.14ID:AO5b7+h8 今からLいいすか?
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:24.44ID:eyf6xFlU これは2万ドルチャレンジの上げ来たかな?
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:00:54.76ID:XDrIZRyv 仮想通貨税
100万まで 税率90%
1000万まで 税率99%
1億まで 税率99.9%
10億まで 税率99.99%
とかなったらどうしよう
100万まで 税率90%
1000万まで 税率99%
1億まで 税率99.9%
10億まで 税率99.99%
とかなったらどうしよう
865承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/17(日) 19:01:41.62ID:KfHNAxfI866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:01:48.75ID:2ahnSmIv CBOEの時は上場ハヤシて爆上げ、その後上場まで爆下げ、上場後はまた爆上げ
一筋縄ではいかんで、CMEは規模がけた違いやからどうやろな
一筋縄ではいかんで、CMEは規模がけた違いやからどうやろな
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:02:56.86ID:qeXcVSgR 社会との関わりを持つために仕事はしといた方がいいよ
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:29.80ID:uJ7NVtPp やっぱ出来高無いとFXはやりたい放題だなぁ
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:03:30.57ID:oo0KwMsv 定職ついてないとローン組めないもんね
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:20.79ID:dBnjij8d お金持ちの方
よろしければおこぼれをお恵みください。
1AQfxedjpLPMmyiTCY8fVokdKFNke3P9wC
よろしくお願いします。
よろしければおこぼれをお恵みください。
1AQfxedjpLPMmyiTCY8fVokdKFNke3P9wC
よろしくお願いします。
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:21.84ID:tp/AiBos ビットコインって1枚1000万はいずれいくとおもうんですけど
1枚1億っていずれ達成できるのかな?
1枚1億いかないなら、現在の新規はうまみすくないですよね
1枚1億っていずれ達成できるのかな?
1枚1億いかないなら、現在の新規はうまみすくないですよね
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:04:47.82ID:7Amjkx4K CBOEとCMEってどのくらい規模違うの?
東証と札幌証券取引所くらいの違い?
東証と札幌証券取引所くらいの違い?
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:09.22ID:giExwsYo >>866
これなんだよな
これなんだよな
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:06:18.20ID:PUM/1amX >>816
zaifがいないw
zaifがいないw
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:08:21.32ID:hAgxUymP ニューヨークはまだ5:00だからな。ニューヨーカーが起き出してからが本番。買い増ししとくなら今だぞ
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:09:27.24ID:3SpW+L2e 1000万でドル超えちゃうからなぁ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:04.70ID:qqQvyfmO 5ch重くね?
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:10:14.30ID:UkUf9jWD ドル高猫
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:11:33.55ID:c/xUEXH3 cmeをcbmeとかまちがってて、
さらにソースは?とか言うキチガイわろたw
さらにソースは?とか言うキチガイわろたw
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:22.76ID:QtYHQO5r ああああ売っちまおうか迷ってる俺がいるー
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:29.98ID:dzlNPQiD おい、皆このfacebookのグループの無料予測メルマガってやつの会員になったんだけどめちゃくちゃ当たって、本当に凄いぞwwwwwww
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:48.11ID:5hHdQQqo ジャップ足ひっぱんなよ
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:13:57.64ID:fi+UAoy4 確かになんか重い
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:17.08ID:OTL6gazj おい、皆このfacebookのグループの無料予測メルマガってやつの会員になったんだけどめちゃくちゃ当たって、本当に凄いぞwwwwwww
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:15:18.25ID:xuLQMdvj 今買いって自分から遭難してどうすんだよ。
人間の欲は深いからな。
人間の欲は深いからな。
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:16:11.10ID:CqHJ6V9K エイダコイン爆上げしてるやん
やっぱ買っとけば良かった
やっぱ買っとけば良かった
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:16:36.29ID:wLbkUnZT しかしまぁつまらん相場だな
はよ下に100万落っこちろ
はよ下に100万落っこちろ
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:00.79ID:AFDp0gdx ドル20000行ったぞ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:34.46ID:AO5b7+h8 俺が買った直後に落とすのやめてマジで
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:40.71ID:uJ7NVtPp 日米アビトラきてるな
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:17:56.90ID:zxf2mLM9 >>871
俺もそう思ったけど、仮に倍でも数ヶ月で達成できるなら他の手段と比べりゃだいぶうまみあるなと。
俺もそう思ったけど、仮に倍でも数ヶ月で達成できるなら他の手段と比べりゃだいぶうまみあるなと。
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:05.30ID:UQctaFU1 2000万でええわ
お願い
お願い
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:18:34.80ID:XDrIZRyv 犬や!犬がまぎれこんどるぞ! >>887
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:19:01.32ID:IDvl2Ant あーねむくなってきた
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:19:59.34ID:+Lgpb1kh 海外で買われて日本で売られてるなこれ
日本はどんどん下がるぞ
日本はどんどん下がるぞ
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:20:15.92ID:YC/yepTX なかなか上がらないな
壁はあっさり食うのにそこから誰もロングせん
なんだこれ
壁はあっさり食うのにそこから誰もロングせん
なんだこれ
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:31.76ID:+cCCbVrd アメリカ仕掛けてきたな
20000ドルいくぞ!!
20000ドルいくぞ!!
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:21:38.28ID:2ahnSmIv CMEでのローンチはUTC6で17時だから、日本時間8時で間違いないよ
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:23:03.53ID:+M1hlMbn おそらく庶民が購入できる最後のチャンスやで
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:13.51ID:XpK5phFj こいよこいよ
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:27.15ID:2ahnSmIv 日本だと新規上場商品には証券会社がご祝儀買いを入れるのがならわしだけど、
アメリカにはそういうのあんのかな・・・
アメリカにはそういうのあんのかな・・・
916承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:24:34.49ID:QpYSXJum 上場に向けて上がってるけど上場後どうなんのやろ
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:25:19.05ID:YC/yepTX919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:06.67ID:rFTP5c2s 18日朝8時説と19日朝8時説どっちなんだよー
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:16.53ID:AzBXy8tz ヨコヨコすぎてポジれん
921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:19.28ID:PDsQodnU CBOEの時は10日開始で、11日の朝8時からだったから
CMEは19日の朝8時じゃないの?
CMEは19日の朝8時じゃないの?
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:26:42.35ID:IDvl2Ant しかしもうそろそろ日足でボリバン突き破るから
反転するかもなー
反転するかもなー
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:27:13.94ID:QEZnY2tD 2月にナスダックだけど先物市場としてはCMEとどちらが規模大きいの(´・ω・`)?
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:08.03ID:Ro5JhtGn927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:20.44ID:bKYxzcJG 19日の朝8時だね
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:23.98ID:YC/yepTX これ以上上げるにはオルトドーピングが無いと無理だな
一回ヨコヨコしてパワーを貯めよう
一回ヨコヨコしてパワーを貯めよう
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:28:26.51ID:2ahnSmIv CMEのBTC仕様見てみたけど、7%と13%の動きで2分間のサーキットブレーク、
20%動いたらその日は取引停止だな
20%動いたらその日は取引停止だな
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:06.06ID:qqQvyfmO CMEに備えて今のうちに買っといたがさてどうなることやら
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:11.41ID:UQctaFU1 また、5月の暗号通貨祭りきてるよな
上手くトレードできたら10億なんてすぐなんやろうな
上手くトレードできたら10億なんてすぐなんやろうな
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:29:50.18ID:2ahnSmIv CMEは日本時間明日8時だよ、わざと嘘書いてる人いるから注意ね
(Reuters) - Cboe Global Markets Inc (CBOE.O) and CME Group Inc (CME.O) will launch futures contracts on bitcoin on Dec. 10 and Dec. 17 respectively.
(Reuters) - Cboe Global Markets Inc (CBOE.O) and CME Group Inc (CME.O) will launch futures contracts on bitcoin on Dec. 10 and Dec. 17 respectively.
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:09.88ID:QEZnY2tD934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:16.43ID:fo18zQ2g やっとFXが気づいて下向き始めたな
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:30:31.42ID:RxymsVwe アメリカも20000到達しそうな勢い
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:10.35ID:fo18zQ2g 明日明後日どっちやねん
937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:31:12.45ID:je4ir1HN 先物は来るとなると、ウラのウラのそのまたウラの...てキリがないからガチホでいいです。
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:49.50ID:2ahnSmIv CMEでの上場時に2万ドルだったら、今後2万ドルと歴史上大きな節目として記録されることになる
CMEはあらゆる金融商品を我が物にしようとするところ、日経もCMEに上場されてから
完全に主導権握られたからな
日経のマザーマーケットは東京ではなくCMEだからw
CMEはあらゆる金融商品を我が物にしようとするところ、日経もCMEに上場されてから
完全に主導権握られたからな
日経のマザーマーケットは東京ではなくCMEだからw
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:32:52.40ID:xLmduMkW 先物でそんな動くならレバかけまくって両建てすればいいじゃん
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:32.64ID:2ahnSmIv だから日本時間明日8時だっての、英語読めれば簡単にわかるって
941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:48.29ID:tzC0t/HX >>919
うーん
1次ソースが見つかんないけどCNBCが出してる記事に
CME is preparing to launch its own bitcoin futures on Sunday.
ってあるから日本時間月曜じゃね?
うーん
1次ソースが見つかんないけどCNBCが出してる記事に
CME is preparing to launch its own bitcoin futures on Sunday.
ってあるから日本時間月曜じゃね?
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:33:56.94ID:O8mh36l0 ぼく自殺していいですか?
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:03.02ID:QEZnY2tD944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:12.74ID:CPPWFX1O 月曜8時だろ
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:34:24.89ID:wYHDN+U9 FXを2645000で掴んだワイを助けてクレメンス
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:14.56ID:QEZnY2tD ソース見ても月曜8時でしょ、似たところだと為替も月曜7時とかやん(´・ω・`)
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:36:18.23ID:zbiwmcTj 【悲報】ビットコインの急騰によって「億り人」というトレードで億の資産を持つ個人が増えている [633473628]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513499556/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513499556/
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:17.90ID:Fs0GnZiZ 落ちろ、蚊トンボ!
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:20.50ID:xtNWfEWb ゴリラの握力
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:37:50.28ID:h6dIaLjG 100万程度でも職員くるとかマジか
ゴミ屋敷なんだが
ゴミ屋敷なんだが
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:03.69ID:IDvl2Ant FX勢飽きてきてて草
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:50.05ID:RxymsVwe956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:38:56.64ID:45RYhVtS 種銭1万レバ15倍で1時間で2千円稼いだんだがもっと金があればって考えると涙出るな…
961承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:40:34.80ID:FDn7eUk3962承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:35.88ID:UQctaFU1 お前ら今年は何倍になった?
俺は250倍やわ
未だに信じられねえ
俺は250倍やわ
未だに信じられねえ
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:41:59.88ID:NwArPPn4 CMEローンチは現地時間で明日の午後という記事はどこかで見た
なので日本時間明後日午前で間違いないはず
なので日本時間明後日午前で間違いないはず
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:14.48ID:O8mh36l0 マジで自殺していいですか
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:29.68ID:O8mh36l0 ありえない
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:42.38ID:NwArPPn4 ちょっと嫌な上値の重さだな
どこかでスコーンと上に跳ねてくれ
どこかでスコーンと上に跳ねてくれ
967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:44.28ID:O8mh36l0 完全におわった
はぁ
はぁ
968承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:44:14.43ID:V9SA8jTT976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:15.49ID:V9SA8jTT >>968
幾ら?
幾ら?
977承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:45:26.93ID:5DmNwc2R 税務署が3年遅れとかで来るのは追徴税取れるからなんだけど
来年は見せしめの意味でビットコイン脱税とかがニュースになるだろうね
「ずるい奴らを許すな!ビットコイン脱税を追え!」とかねw
ビットコイン自殺とかビット狩りなんてのも流行りそう
来年は見せしめの意味でビットコイン脱税とかがニュースになるだろうね
「ずるい奴らを許すな!ビットコイン脱税を追え!」とかねw
ビットコイン自殺とかビット狩りなんてのも流行りそう
981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:49.11ID:rdDmqJQG 自殺だけはやめとけ
生きてりゃいいことあるさ
生きてりゃいいことあるさ
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:58.00ID:z9WamY+M アメリカは持ち直してきたな
買っとくか
買っとくか
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:46:58.77ID:V9SA8jTT984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:00.97ID:CPPWFX1O FX乖離少なくなってきたな
ええことや
ええことや
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:10.38ID:EC25AW/A BF乖離解消まで落ちるのか?
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:47:15.71ID:iBS1lIF7 自殺するんなら1億位借金してからにしろ
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:21.97ID:iEYsIZzt 命の価値が暴落してるやつおるのか
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:25.26ID:+M1hlMbn >>977
いや、ガチで海外からビットコイン窃盗団が来てるらしいぜ。
いや、ガチで海外からビットコイン窃盗団が来てるらしいぜ。
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:32.56ID:AzBXy8tz USDが動いてないのに謎の下げ
botでもいるのかと疑ってしまう
botでもいるのかと疑ってしまう
991承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:49:42.27ID:B08JvDo6 力尽きたかな?(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:08.70ID:tp/AiBos 10年後 ビットコインを買った層と買わなかった層に
すごい格差が生じてそう
10年後1BTC1億2000万とかいったら
今の10代前半が絶望しそう
すごい格差が生じてそう
10年後1BTC1億2000万とかいったら
今の10代前半が絶望しそう
993承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:21.04ID:Z7DvQScR 冷静になってみると仮想通貨ってデータなわけでそのデータが一個220万っておかしいわな
994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:34.14ID:LKlOcTTT 高値更新手前なんだから揉まないほうがおかしい
995承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:50:54.53ID:tp/AiBos998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:34.85ID:+vtbJs+Y うめ
1000承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:51:41.55ID:rIrbejxp さて今年も後10日ちょっとだが240万の最高値を超えて300万まで行くかね?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 39分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 39分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]