探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド370【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:17.39ID:FDn7eUk3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド369【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513455124/
2017/12/17(日) 13:15:53.48ID:Fv40qUoJ
>>1
アンメルツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:38.44ID:iSZp4PSY
下がれ下がれ…
2017/12/17(日) 13:51:17.93ID:IjujxDh7
さてシコって寝るか(・ω・`)
2017/12/17(日) 14:43:59.37ID:ch2i91Xn
https://www.noao.edu/image_gallery/images/d7/cygloop.jpg
2017/12/17(日) 15:53:16.44ID:OQHzRE9l
これはもうわかんねえな
2017/12/17(日) 15:53:18.08ID:QQwFz8GB
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:53:56.29ID:yb7bYXtc
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:55:17.17ID:W4upoDh6
下がらないぞ(確信)
2017/12/17(日) 15:55:21.82ID:5/QmjDwU
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513493489/
>>900
>>950
次スレはここで
2017/12/17(日) 15:55:34.32ID:Eg4TbsJK
スレが分裂するのが一番やっちゃいけないことなんだよ
2017/12/17(日) 15:55:47.10ID:xTOyGP07
おつ
2017/12/17(日) 15:55:53.19ID:eyf6xFlU
ここ消費してから>>10
2017/12/17(日) 15:56:13.94ID:ukyDRNsu
次はここけ?
2017/12/17(日) 15:56:25.12ID:5/QmjDwU
すまんここでok
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:56:47.48ID:5HKz0o1K
age
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:56:48.65ID:yb7bYXtc
ここでよかばい
2017/12/17(日) 15:56:54.72ID:nBqXVy7P
1スレ1000レス制限て少ないよね
ビッグブロックにハードフォークしてほしいわ
2017/12/17(日) 15:57:19.80ID:wYHDN+U9
FXそろそろかっていいか?
2017/12/17(日) 15:57:21.54ID:xTOyGP07
>>900
>>950次スレはいらん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:57:33.56ID:5HKz0o1K
ちゃんと余計なコピペ消して気のつく>>1やで
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:58:28.86ID:5SLRWGJQ
223いったー
2017/12/17(日) 15:58:40.00ID:OQHzRE9l
結局なんで上がってるの
2017/12/17(日) 15:59:39.64ID:eyf6xFlU
BFFX狼狽いい押し目になっててワロス
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:59:47.38ID:tzO56j24
もう上がらないとか言ってたバカ息してる?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:59:49.93ID:p8JVZ4vo
まだ20万乖離あるんだけど
2017/12/17(日) 16:00:33.40ID:dsuRTFfG
>>25
うるせーばか(´・ω・`)
2017/12/17(日) 16:00:35.46ID:BPfocbUj
250万いくー
2017/12/17(日) 16:01:14.07ID:jARNYwpZ
>>23
もうこのクソ通貨は適当に買ってガチホでいいと思う
2017/12/17(日) 16:01:48.24ID:OjBt2Wkm
230いってくれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:02:12.56ID:yb7bYXtc
いまビットフライヤー現物価格とFX価格いくらなんだ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:02:53.93ID:5HKz0o1K
>>31
223
262
2017/12/17(日) 16:02:56.80ID:87QT48+c
結局全員デタラメなこじつけになる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:03:16.00ID:DGBBjVdF
>>31

https://i.imgur.com/RqM6lkA.png
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:03:24.13ID:W4upoDh6
うんこしてる間には資産が20万増えてゆく、恐ろしや…
2017/12/17(日) 16:03:25.28ID:78PPk0S0
230L救助隊が到着する日も近そう
2017/12/17(日) 16:03:52.79ID:MMlmpHuG
一番苦手な上げパティーン
入る方法は馬鹿になって買うしかない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:04:24.54ID:yb7bYXtc
>>32
サンクス
2017/12/17(日) 16:04:44.73ID:Ap0dOf8k
しかし合わせて500万になってる。
現物のみだけど、すげぇな
2017/12/17(日) 16:04:48.54ID:X/WxWYF3
凄いな日曜日でも上がる
2017/12/17(日) 16:04:50.11ID:R9S3ZOE7
BFFXのあげかたが緩やかになってるやん
2017/12/17(日) 16:05:04.91ID:jARNYwpZ
fx勢がヤケクソで上げてんだろ
暴落したら元も子もないから、押し目で乗っかった方がいいぞ
2017/12/17(日) 16:05:05.01ID:icpmH1WE
https://i.imgur.com/WcjHY1h.jpg
もう三万円で2267000が救助される。。
2017/12/17(日) 16:05:09.50ID:OQHzRE9l
まさか現物を寄らせるとか思わねーっすよ
2017/12/17(日) 16:05:32.18ID:X/WxWYF3
三万簡単に儲かる
2017/12/17(日) 16:05:45.07ID:RxymsVwe
現物上がりすぎでドル換算で20000行ってしまう( ゚д゚)
2017/12/17(日) 16:05:46.63ID:xtNWfEWb
こっから一気に上がるとは思うけど
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:05:49.70ID:vVGb4YVt
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける


BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ

今年1月から12月17日の成績
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89ドル(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 16:05:58.49ID:eyf6xFlU
ドルが高猫目指してるのか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:06:02.93ID:BqvHLO8S
まだまだ上がるな

適当にロングで利益でるからうはうはだわ
もうガラとかない気がするわ
2017/12/17(日) 16:06:03.25ID:ip+pprh3
さすがに下がるだろうと思って様子を見る事12時間
もう下がってええんやで?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:06:04.89ID:UQctaFU1
またいやらしく勃起してるな!
2017/12/17(日) 16:06:08.15ID:2ahnSmIv
狂ってるわ、ついていけん
2017/12/17(日) 16:06:26.47ID:Kr53UGPH
正直、アナウンスなかったら現物ジワ下げだったと思うわ
現物を狼狽売りしたアホの買い戻し見て買っちゃってる奴多いだろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:06:40.48ID:p8JVZ4vo
250S損切りしてロングにすべきか
2017/12/17(日) 16:06:45.95ID:PTUS1yZM
>>51
同じく損はしないけど悔しいね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:06:54.17ID:DGBBjVdF
>>50
やめろ

そんなこと言うとガラがきそう
2017/12/17(日) 16:07:12.16ID:X/WxWYF3
おまいらの中から億万長者がでるの時間の問題だな
2017/12/17(日) 16:07:41.37ID:Fkf2/unW
ハリボン君が暴落だって自称自動連投してたけど、
全然暴落してなくて草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:07:45.88ID:Awc0To4u
人間が入る隙がないというか
入ったら横横するんだもん笑
2017/12/17(日) 16:07:47.17ID:dsuRTFfG
>>50
だよね(´・ω・`) これはもう止まらないよ!
ロングでウハウハですわ
2017/12/17(日) 16:08:00.64ID:MrUhwyoD
ロンギヌス警戒しろよ
2017/12/17(日) 16:08:32.17ID:ff8qKYn2
FX勢がこれで大分少なくなるだろうな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:08:36.24ID:aX2Iax/b
カオル君!今よ!
2017/12/17(日) 16:08:36.49ID:KfHNAxfI
FXの方は全然勢いよく上げれなくなってきたな
みんな乖離見ながらトレードしとる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:08:43.62ID:JS3oXANl
ここから一気に吹き上げる形できた
とりあえず250万ぐらいまでいくはず
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:08:50.59ID:Y2F504o+
CMEは明日の何時から?
2017/12/17(日) 16:08:53.20ID:eyf6xFlU
アメちゃんやる気やばいなwこれは噴くぞ
2017/12/17(日) 16:09:00.21ID:U4DO+Gfk
ヤケクソ上げって感じで好き
2017/12/17(日) 16:09:11.29ID:F2+HxGHk
225で今日は仕舞
18000日当稼いだ
2017/12/17(日) 16:09:11.71ID:zxf2mLM9
>>29
ほんとそう思う。ガラがあっても狼狽せずにガチホさえできれば。
2017/12/17(日) 16:09:36.61ID:dsuRTFfG
もう止まらないぞー!チャンスです!買え買え
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:09:38.27ID:Awc0To4u
少なくともビットフライヤーのFXは乖離を減らしたいらしいから
そこは考えた方がいいし
実際の対策で何かやってきたら影響あるかもしれないし
2017/12/17(日) 16:09:45.01ID:Z69PI6zm
しっ仕事辞めようかなw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:10:09.16ID:31gs6F68
>>74
フラグ
2017/12/17(日) 16:10:20.71ID:lIAjGS4O
ドルw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:10:39.34ID:p8JVZ4vo
アメリカさんどうした?
2017/12/17(日) 16:11:08.77ID:Kr53UGPH
今日はアナウンスショートで落ちてる金拾えなかった奴はノーポジで良いでしょ
機会逃したのは割り切って次のボーナスステージに金用意しとくべきだよ
今からFXはオミクジすぎる
2017/12/17(日) 16:11:23.87ID:X/WxWYF3
五百万まで上がるな
2017/12/17(日) 16:11:32.76ID:U4DO+Gfk
$狂ったんか
2017/12/17(日) 16:11:50.48ID:xTOyGP07
>>73
減らしたいと言うか苦情来たんでしょ
流石に酷かったし
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:11:54.85ID:31gs6F68
>>80
なにがあった?
2017/12/17(日) 16:12:11.06ID:wYHDN+U9
FX2520000で掴んだよ
 2535000で売る予定
2017/12/17(日) 16:12:35.26ID:PTUS1yZM
悔しいから買っちまった……
下がるなよ……
2017/12/17(日) 16:13:14.60ID:fo18zQ2g
>>83
260万越えてるが
2017/12/17(日) 16:13:15.60ID:dsuRTFfG
>>84
wwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:13:25.99ID:DGBBjVdF
>>81
乖離あのままだったらビッフラfx
今頃350いってるだろうからな
2017/12/17(日) 16:13:32.97ID:lIAjGS4O
ドルさん20000ドルチャレンジ
2017/12/17(日) 16:13:40.05ID:U0XSsnl8
凄えええ 歴史上、最強の仕手株ビットコ。 歴史の生き証人に成れるでえええええ。
生贄、人柱かもなあああああああああああ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:13:41.10ID:bKYxzcJG
現物追いつくまでFXこのままかよ
2017/12/17(日) 16:13:41.58ID:tZEHaNSj
右肩に上がり続けるんだから強く握るだけで良い
2017/12/17(日) 16:13:42.08ID:87QT48+c
信用は怖い
ショートもロングも
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:13:48.93ID:31gs6F68
235承認済み名無しさん:2014/12/01(月) 19:17:57.06 ID:BQAfqS0/0.net
予定外のこともあったが、2018年の初めまでは上げよう。
2016年に10万を越えて、2017年末に200万そこからヨコヨコで年初になったら勝負に出よう。
今、俺達で1/4を持ってるからそれくらいの操作はできる。

結局なんだったんだこれ
2017/12/17(日) 16:13:52.55ID:wYHDN+U9
>>85
260万の間違いです
スマソ
2017/12/17(日) 16:14:09.60ID:lIAjGS4O
>>90
そんなん笑うわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:14:10.48ID:UQctaFU1
暗号通貨はおそろしいな
株や商品先物があほくさいぜ
2017/12/17(日) 16:14:20.27ID:MdwVE5UA
224!
2017/12/17(日) 16:15:29.59ID:KKJgg781
ビッフラのFX、マジ死ねよ
ロングを突如狩っといて、ここでSだSだ言うからSした途端に上げやがって
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:15:57.17ID:UQctaFU1
fxとの乖離すげえか
どっちに鞘よせるんや
2017/12/17(日) 16:16:00.08ID:Or47n4iB
俺の220掴みが助かっててワロタ
しかしほとんどオルトに変えちゃったよ
本当に無能過ぎる
2017/12/17(日) 16:16:22.85
FXだけ逆に動くの草
2017/12/17(日) 16:16:34.09ID:ukyDRNsu
>>84
下がっても、2〜3日チャート見なければ、だいたい何とかなってるよw
2017/12/17(日) 16:16:44.89ID:PTUS1yZM
>>86
笑うのはどっちかな?
2017/12/17(日) 16:16:47.54ID:4aFW1KkT
BF-FX乖離規制でFXが下げるのではなく、現物が上がってるの?
基地外通貨やな。。。
2017/12/17(日) 16:16:59.44ID:doza8VaS
>>98
わりとまじめにここで売り煽りきたら10割とは言わないけど8割くらいは買いどきな気がする
2017/12/17(日) 16:17:01.08ID:fIUfYQhl
高値掴みは嫌だなあ
一回下げろや
2017/12/17(日) 16:17:03.13ID:YRmyncll
ここまで来たら現物が乖離に追い付くか深夜迄下げなさそうだな
2017/12/17(日) 16:17:24.90ID:9oQMJfVN
モミがなさすぎる
急落するぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:17:30.87ID:vVGb4YVt
ビットコインバブル、金融庁が「仮想通貨の価格動向」を注視する理由

金融庁は通貨として認めたわけではない

https://www.businessinsider.jp/post-108373
2017/12/17(日) 16:17:35.88ID:bZPsXRqV
ママを信じるべきだった
畜生悔やんでもくやみきれねぇ
リスクとコモド死ねや
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:17:42.73ID:p8JVZ4vo
まさか現物が追いつくなんて予想出来たやついんの?仮想通貨難しすぎ
2017/12/17(日) 16:17:44.60ID:X/WxWYF3
百万単位でお金が増えていく
2017/12/17(日) 16:18:24.05ID:U0XSsnl8
>>96
プログラム、数学の知識がないと意味不明の仮想通貨。
上がるから買うそれだけ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:18:43.89ID:vVGb4YVt
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:18:51.58ID:Awc0To4u
FXも下がったんだけど
現物が下がって
切り返して上がったらFXも上がったという
だからビットフライヤーのFXショートは大変なんじゃ……
2017/12/17(日) 16:19:08.57ID:zxf2mLM9
みんなここで増やしたあぶく銭はどんどん消費に回すんやで
2017/12/17(日) 16:19:10.55ID:j8NTRRaQ
FXは1万の上げで5万とか上がったりしてたもんなー
悪質な大口かBOTだけが駆逐されればよかったのに
2017/12/17(日) 16:19:13.44ID:MMlmpHuG
まーた12/7のバブルカチ上げモードに突入だよこれ やっぱ300だよ
2017/12/17(日) 16:19:21.56ID:ff8qKYn2
>>104
FXの資金が現物に流れ込んでくると考えれば当然の流れでは
2017/12/17(日) 16:19:29.34ID:QQwFz8GB
日経225きたか
2017/12/17(日) 16:19:42.72ID:MdwVE5UA
225!
2017/12/17(日) 16:19:50.91ID:GWeFDsZu
>>93
この謎の集団が25%保有てサトシさん超えてるやんけ
2017/12/17(日) 16:20:13.15ID:6r42U/2W
>>109
まーだバブルバブル騒いでんのか
お前だけだぞキチガイ
124Great Bear
垢版 |
2017/12/17(日) 16:20:14.68ID:qq2Mr94F
あーこれFX組が現物化して怒りのcc移動してるわー
bfがfxで値段抑えて踏まれ続けてたって事だね
ccに資金移した方がええんかな?
2017/12/17(日) 16:21:03.43ID:U0XSsnl8
>>118
190万あたりでしこたま買いまくって、カチ上げプログラム稼働やな。
これパターン化しておるで。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:21:16.92ID:A0GqxmE2
ここまで上げたら明日CME先物に参入してくるプロ達は空売り確定だわ
2017/12/17(日) 16:21:34.42ID:U4DO+Gfk
BFFXで流動性なくなってたってこと?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:21:53.93ID:vVGb4YVt
ビットコインの初値っていくらか知ってんのか? 0.00076ドルだぞ
お前らは18664ドル

2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
2017/12/17(日) 16:22:02.62ID:ukyDRNsu
>>116
すまん、バブルの間は次の投資に回すわ
2017/12/17(日) 16:22:23.43ID:JG0FgYzb
何処まで行くんやビットコイン
2017/12/17(日) 16:23:08.44ID:YRmyncll
泡銭ならGMOでも良いんじゃない?今日もスプ500円って見たし最近高くてもスプ2500だよーレバも25だし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:23:19.53ID:LRGZtwbs
BFだけあがってなくね?
2017/12/17(日) 16:23:26.51ID:Awc0To4u
人間が買ったら結構横横するけど
ほんとな……
2017/12/17(日) 16:23:45.82ID:X/WxWYF3
五千円だばかたれ
2017/12/17(日) 16:23:50.32ID:+vtbJs+Y
>>93
嘘松
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:23:52.32ID:LRGZtwbs
>>131
さっきスプ12500やったで
2017/12/17(日) 16:23:53.10ID:znV/Cstp
FX「俺は止まんねぇからよ、現物が止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃」
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:23:59.39ID:vVGb4YVt
https://www.youtube.com/watch?v=b4CfQ2ue8eM
こんな感じで暴落すんぞ
2017/12/17(日) 16:24:04.84ID:KfHNAxfI
BFからみんないなくなってるな
全く動かなくなっってきた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:24:28.04ID:wLvU2TR8
俺が勝った10秒後に落ちて草
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:24:29.52ID:WqcbLPzo
何下げとんねん
上目指すぞ
2017/12/17(日) 16:24:55.38ID:5hHdQQqo
勝った瞬間マイナス一万とかなにこれ
2017/12/17(日) 16:25:10.58ID:wLbkUnZT
さぁ魔の午後五時へ突入です
2017/12/17(日) 16:25:23.80ID:U0XSsnl8
>>128
しかし凄ええええええええええええな。凄すぎや。 歴史上最大の詐欺の臭いがするのは、
ワシだけか?
2017/12/17(日) 16:25:32.51ID:BPfocbUj
うわなんか訳分からんやつきたな
2017/12/17(日) 16:25:39.88ID:6HHr0ItI
ずっとエルしようと押し目を我慢して我慢してだけど我慢出来ずに8日の高値240付近でジャンピングキャッチニング新規エルしてそのエルを140で損切りした兵このスレに2人はいるとみた
2017/12/17(日) 16:25:57.06ID:eyf6xFlU
くるぞおおおおおおお
2017/12/17(日) 16:26:05.01ID:LvCh5C1B
月曜出勤組の駆け込み入金時間突入や
2017/12/17(日) 16:26:06.26ID:X/WxWYF3
クリックのはスプレット変動しまくりでどう転んでも胴元が損しない仕組みだな
2017/12/17(日) 16:26:16.05ID:JG0FgYzb
BF民残して下山すっぞ
2017/12/17(日) 16:26:28.79ID:rbC5hSKN
明日の先物開始は何時からです?
怖くて眠れん。
2017/12/17(日) 16:26:29.36ID:BPfocbUj
ccすごい下髭ついてんだが
2017/12/17(日) 16:26:51.42ID:YRmyncll
>>136
そんなになるぐらい一瞬で動いたっけ?
2017/12/17(日) 16:27:06.97ID:eyf6xFlU
ドル高猫!上へまいりまーす
2017/12/17(日) 16:27:19.97ID:X/WxWYF3
買い上げきてる
2017/12/17(日) 16:27:49.70ID:Fs0GnZiZ
なんで高猫してんねん
bFFXなんか助けんなや
2017/12/17(日) 16:27:54.50ID:OQHzRE9l
なんだよこれどうしたらいいの
2017/12/17(日) 16:28:01.91ID:WSAZSuHT
230マン目指してるね
そのあとが問題だ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:28:07.40ID:LRGZtwbs
>>153
結構動いたよ 瞬間的なダウンと戻りで つい2分前も10000やった
2017/12/17(日) 16:28:16.17ID:X/WxWYF3
数千円単位で動きまくり
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:28:17.60ID:LvCh5C1B
230いきそう!すげえw
歴史の目撃者や
2017/12/17(日) 16:29:37.95ID:Awc0To4u
株券なんか額面50円が一株の値段だったりして
そこから上場で初値が付いたりするらしいぞ
てなわけでおそらく昔からの企業なんか、うまくいけばすごいことになってるんじゃないですか

会社業績悪くなった時に転換社債がどうのとか、
そんなので株じゃぶじゃぶにして資金調達なんて時代もあったようですが

なので会社もいろんな方法で生き残れるはずなんですけどね
金余りならね
2017/12/17(日) 16:29:49.76ID:YRmyncll
>>159
そーなのか…それはスマンやで
2017/12/17(日) 16:30:00.99ID:t9K8bfWJ
三日連続4時仕掛けか
2017/12/17(日) 16:30:16.48ID:wIyulos5
ドルまた噴いてるね
でも20000ともなると1000上がって5%か
魅力は薄いな
2017/12/17(日) 16:30:22.97ID:F2+HxGHk
225ギリでキャンセルして230でショート指しました
2017/12/17(日) 16:30:27.85ID:X/WxWYF3
ジリジリ買われる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:30:31.34ID:BqvHLO8S
>>138
こんな動きしたら間違いなく死体だらけになるな
2017/12/17(日) 16:30:33.72ID:OQHzRE9l
あまりの上げにスレも沈黙
2017/12/17(日) 16:30:35.71ID:BPfocbUj
大口お買い上げキタ
買っとけよー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:31:24.78ID:vVGb4YVt
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
2017/12/17(日) 16:31:26.16ID:wLbkUnZT
とりま300にS置いた
2017/12/17(日) 16:31:36.96ID:BykUELII
これでビットコインやめまーすで株でいう倒産みたいになるってことある?瞬間で価値が0みたいな
2017/12/17(日) 16:31:37.13ID:X/WxWYF3
225万目前
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:31:38.81ID:tNM8jQp9
暴落言ってたやつはみんな息してるんか?下がるわけないだろw
2017/12/17(日) 16:31:42.61ID:AO5b7+h8
現物どうしたのこれ
2017/12/17(日) 16:32:10.45ID:BPfocbUj
225万突破
2017/12/17(日) 16:32:18.03ID:fIUfYQhl
な、何が起きてやがる…
2017/12/17(日) 16:32:30.23ID:Fkf2/unW
>>109
アルトコインも通貨として認めてないけどなw
2017/12/17(日) 16:32:30.48ID:OQHzRE9l
ショートは焼かれんじゃないの
想定外でしょ?
2017/12/17(日) 16:32:33.73ID:jDeoOMXQ
これ230階フロアマスターまで全員救出いくのか?
2017/12/17(日) 16:32:35.40ID:JG0FgYzb
こえーよこえーよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:32:40.59ID:vVGb4YVt
ビットコインの初値っていくらか知ってんのか? 0.00076ドルだぞ
お前らは18664ドル

2455万倍というすげー高い価格で買ってんだからな そろそろ瞬間暴落するぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:32:47.98ID:LvCh5C1B
100万円台の時にもっと買っとけば良かったわ。。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:32:51.04ID:p8JVZ4vo
FX上がらないでお願いしますお願いします
2017/12/17(日) 16:32:52.90ID:X/WxWYF3
日曜日なのに五万円動くかー
2017/12/17(日) 16:33:06.99ID:CF0cAJZR
過去の最高値っていくつだっけ
2017/12/17(日) 16:33:18.78ID:OQHzRE9l
>>183
君、ボリバンやろ?臭いぞ
2017/12/17(日) 16:33:27.60ID:XSgQRtby
BFのおそるおそるあげていくかんじ
2017/12/17(日) 16:33:28.44ID:doza8VaS
229万あたりで一回売ろうかな・・・
2017/12/17(日) 16:33:32.49ID:fIUfYQhl
怖いよ〜
2017/12/17(日) 16:33:43.85ID:Fs0GnZiZ
ああ・・・10万円のときにもっと買っていれば・・・
2017/12/17(日) 16:33:46.37ID:Z69PI6zm
ドル建つええええええええええええええええ
2017/12/17(日) 16:33:51.67ID:TXyQJylS
fx撤退勢か?
2017/12/17(日) 16:33:58.39ID:56bhaSl2
今回は暴落要素ある?
ないなら買い増ししたい
2017/12/17(日) 16:34:17.77ID:MdwVE5UA
226!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:34:29.11ID:31gs6F68
>>194
今日はないけど明日は先物があるからな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:34:29.47ID:p8JVZ4vo
12/7の暴騰最高値掴んだやつすら利益が出ているという事実
2017/12/17(日) 16:34:39.74ID:ff8qKYn2
買い増すからさっさと暴落しろよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:34:50.15ID:LvCh5C1B
基軸通貨なんだからとりあえず買っとけ
2017/12/17(日) 16:34:51.28ID:YRmyncll
どの足見ても上目線だから真夜中か乖離解消ぐらいじゃないの?現物下がるのって
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:34:51.13ID:5SLRWGJQ
現物230までいけば全員救助だよね
取り残されてた人達が一気に下山?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:34:52.33ID:STw4Xorm
220で買ったのがようやくプラスに
ありがとうございます
2017/12/17(日) 16:35:08.23ID:u9xr9qOb
BFは乖離が是正される措置が取られるようなのでFXはあげず現物が上げてるが、
そもそも現物は適正だったので、本来ならFXがもっと下がらないといけないのだがw
結局どちらも上げ過ぎで入ると損する状態だw
2017/12/17(日) 16:35:22.70ID:yWV1I2Dk
これ何の上げ?下がるはずじゃなかったのか?
2017/12/17(日) 16:35:32.11ID:X/WxWYF3
一旦跳ね返すか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:36:09.11ID:LvCh5C1B
年内300あるなこれw
2017/12/17(日) 16:36:15.03ID:NwArPPn4
こんなうまい話ってあるのかね
パソコン見てるだけで資産がぐんぐん増えていってるんだけど

夢でないことを祈りたい
2017/12/17(日) 16:36:17.66ID:nPUERlWY
ガチホ不敗神話来たな
この通貨負け知らずだ
2017/12/17(日) 16:36:18.79ID:OQHzRE9l
まだあがる...
2017/12/17(日) 16:36:26.39ID:JG0FgYzb
高値遭難者はもう居ないのかよかったな
2017/12/17(日) 16:36:28.87ID:iXcSBfS/
>>34
これなんてアプリ?Androidにもあったら使ってみたい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:36:30.90ID:wiONvc5s
さすが基軸通貨
仮想通貨の勢いを体現してるね
2017/12/17(日) 16:36:52.30ID:fo18zQ2g
fx乖離を直さんと・・・
そうだ!現物上げたらいいんだ!
って流れ笑うわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:36:57.45ID:mvBzHrR4
>>212
ビットフライヤーとコインチェックの公式アプリ
2017/12/17(日) 16:37:03.49ID:u9xr9qOb
>>173
上位1000人が1000万BTCをもってるので、
その人達が売れば価格は10円とかになりえるけどしないんじゃない?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:37:04.25ID:LvCh5C1B
結局ガチホで損した人間0人w
2017/12/17(日) 16:37:04.70ID:X/WxWYF3
日曜日はリーマンが買うのかな
動くのう
2017/12/17(日) 16:37:06.16ID:wIyulos5
80%は利確済み
20%で先物以降の動きを様子見
数日は下手に売買したくないな
2017/12/17(日) 16:37:20.69ID:f08z2qC+
いうてもこの勢いで230触ったらまたおお火傷するで
2017/12/17(日) 16:37:23.00ID:iaQwpKoB
あげすぎだろw
2017/12/17(日) 16:37:22.99ID:KfHNAxfI
>>212
たんなるウィジェットだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:37:41.55ID:wmLjsH5l
もしかして難易度調整って上げ要素なんか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:37:47.88ID:rQU6WsZC
もう今日中の230いくだろ
全員救出おめでとう
Sするアホはしらん
2017/12/17(日) 16:37:57.92ID:X/WxWYF3
発掘して3コインくらい欲しいな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:38:09.05ID:LvCh5C1B
やべえ勢いとまらんw
2017/12/17(日) 16:38:17.27ID:icpmH1WE
生還記念カキコ!
2017/12/17(日) 16:38:20.34ID:JG0FgYzb
【悲報】ビットコインさん壊れる(今年58回目)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:38:23.19ID:xuLQMdvj
アメリカも日本も強いぞw
これ2万ドルいくww
2017/12/17(日) 16:38:24.85ID:VmOG+IBt
下がったら買うだけで儲かるって誰かが言ってた
2017/12/17(日) 16:38:39.36ID:aU8fOUPd
ガチホコ最強はっきりわかるんだね
2017/12/17(日) 16:38:51.58ID:eyf6xFlU
ドルも止まらんから止まるんじゃねえぞになってるな・・・でも230は警戒したほうが
2017/12/17(日) 16:38:53.73ID:zbiwmcTj
        /二二ヽ 
         | 2  | 
         | 4  | 
         | 0   | 
         | 万  |
         | 友  | 
         | の  | 
         | 会  | 
         | 之  | 
       __| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2017/12/17(日) 16:38:55.14ID:R9S3ZOE7
オラオラ、アルトから吸い上げろよ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:38:59.69ID:aYBuoaYF
fx逃げんなよw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:39:05.31ID:dtjgKwWw
結局現物が上がって来て信用維持率も問題ないレベルだし、多少損切りしたけどよくある調整でオワリかね。
2017/12/17(日) 16:39:06.75ID:8jr4qlis
これは230万どころじゃないな
考えてみたら前回の最高値更新して更に上に上がらないとそこが天井みたくなるし、270万位行ってから少し落ちてヨコヨコかな
2017/12/17(日) 16:39:07.57ID:BPfocbUj
BTCアニキの成長は止まらない
2017/12/17(日) 16:39:10.36ID:aU8fOUPd
ホコッてなんや
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:39:18.19ID:tzO56j24
利確のタイミングが全然わからない
2017/12/17(日) 16:39:19.23ID:rbC5hSKN
今から買うのもこわいし今日は祭りにのりそこねたなあ
2017/12/17(日) 16:39:32.79ID:750b3vWt
>>214
天才やな
2017/12/17(日) 16:39:51.83ID:X/WxWYF3
跳ね返すか
2017/12/17(日) 16:39:59.64ID:jDeoOMXQ
今の勢いだとようやく救出された人も救助隊と一緒に登り始めちゃいそう
2017/12/17(日) 16:40:01.46ID:+vtbJs+Y
全アルト&BTCが上がる中、モナとリップルだけ暴落してて草
2017/12/17(日) 16:40:05.50ID:QYcnIVam
これ、ボーナスリーマンだけがぶっ56されてるんちゃうんかぇ?
(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:40:06.22ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:40:11.65ID:PxRVYe7v
しかしいまだにFXとの剥離がすごいな(´・ω・`)
2017/12/17(日) 16:40:12.01ID:R9S3ZOE7
あっ、ガラきた
2017/12/17(日) 16:40:24.42ID:h6dIaLjG
売り煽り方法を考える仕事楽しそうだな
ブラックマンデーなどの歴史的事件も交えて頑張ってほしい
2017/12/17(日) 16:40:26.89ID:urFUdWVI
容易く儲かって働く気がしない
2017/12/17(日) 16:40:46.10ID:Awc0To4u
リスクといえば取引所がどうのってのがかつてあって
他にも世界ではあったのかな

資産がちゃんと保全されてればいいんだけど
預金保険みたいなのはまだないし
ビットフライヤーのアナウンスしてるのも全額保全じゃなさそうだけど
客の資産には手をつけないのがまともな経営
2017/12/17(日) 16:40:53.62ID:X/WxWYF3
今日はここらが限界かのう
2017/12/17(日) 16:40:58.54ID:QWm8b6Nk
ってもFX290までいってたんだからだいぶ縮まったやん
2017/12/17(日) 16:41:03.70ID:PTUS1yZM
>>240
元旦にお年玉感覚で確認してみろ
2017/12/17(日) 16:41:09.28ID:OQHzRE9l
>>247
おっ、やっぱり出たなw
お前隠してても臭いぞw
2017/12/17(日) 16:41:25.58ID:jARNYwpZ
fX乖離ヤバいな、暴落させるか!



………現物あげるか!w
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:41:26.18ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:41:46.42ID:ygmZ/hT8
ボリバンおじさん、8だけ全角やで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:41:56.56ID:dGNFNFUS
50万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いたし
100万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いたし
200万超える直前も手放したり買いあぐねてる人沢山いた

大の大人が集まって金減らす方向に持っていくと思う?
ビットコイン市場が潰れる方向に持っていって得する市場参加者って誰?
これだけの金集めて、これだけの注目集めて、ババ抜きで終わると思う?
無いね

パイの配分は見直されるだろうけど、パイが小さくなることなんてこれから10年ないよ

人より少しでも安く買いたい、押し目で買いたいって人は、ずーっと前からいたし、これからもいるだろう
で、一生買えないだろうな
一生買えないし、そういう人は一生変わらない
2017/12/17(日) 16:42:00.29ID:iXcSBfS/
>>215 >>222
ありがとう
ほんまや画面全体だったからステータスバーの中に表示されてるのかと思ったら
よく見たらホーム画面のウィジェットだったわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:42:02.56ID:wiONvc5s
これからBTC決済導入するお店どんどん増えそうだな
特に高額商品
2017/12/17(日) 16:42:10.19ID:/DdmU0zu
先日の大暴落を経験して大体わかって来た。チキンレースだけど(笑)

これ、下がる一方で今日は触らんほうがいいね。

上行ったら行ったで利確したからいい。
欲出すとやられるわ。

210万位まで落ちて、また買えば良いかな。
2017/12/17(日) 16:42:14.24ID:f0g/rSON
ボリバンの使い方わかってへん逆張りガイジやんけ
2017/12/17(日) 16:42:16.42ID:dfMhFhR7
サポート割った?
2017/12/17(日) 16:42:35.30ID:JG0FgYzb
ボリバンおじさんはbotも知らない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:42:35.41ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:42:42.23ID:LvCh5C1B
来年の末には余裕で500いくだろこれw
2017/12/17(日) 16:42:46.89ID:wIyulos5
売り豚焼かれまくってるから上も薄い薄い
20000ドルまで障害無いが買いもそんなに分厚いわけでもない
2017/12/17(日) 16:43:04.90ID:lIAjGS4O
ドルも遊んでんなあ
2017/12/17(日) 16:43:06.61ID:FcU1M4Wk
>>263
なんも分かってねーなw
2017/12/17(日) 16:43:12.35ID:Cf37gFNU
またこの前の時みたいに150万割らないだろうな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:43:12.97ID:5SLRWGJQ
>>244
想像してわろた
2017/12/17(日) 16:43:15.25ID:8jr4qlis
ボリバン、当たらんしうるさいわ
外れたら機会損失大きいぞ
2017/12/17(日) 16:43:32.57ID:iaQwpKoB
かいふくぅ
2017/12/17(日) 16:43:38.15ID:PTUS1yZM
>>263
もう210行かないだろ
2017/12/17(日) 16:43:38.47ID:fcM1c7Jh
格差拡大コイン
はびこる平等主義に対抗する最後の希望
2017/12/17(日) 16:43:48.32ID:OQHzRE9l
つーか自動投稿なのになんでボリバン今まで動いてなかったの?
あんた人間でしょ?w
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:43:57.21ID:l8P2iMnY
今日は上がり続けると思う
危ないのは深夜かな
2017/12/17(日) 16:44:02.23ID:JG0FgYzb
ボリバンくると上がるからありがたい
2017/12/17(日) 16:44:11.92ID:Kr53UGPH
>>205
アナウンスで安定目指すって言ってんだもん
そりゃ上がるでしょ
FXの話なのに現物イナゴの狼狽売りは見てて最高の気分だったw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:44:15.21ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:44:18.43ID:BqvHLO8S
>>272
これは下がらない気がする

多少さげてもまた上がる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:44:34.46ID:xuLQMdvj
こちら救助隊240民もうすぐそこまで来ている。
準備だけしといてくれ。
2017/12/17(日) 16:44:39.53ID:LvCh5C1B
これビットコ持ってるかどうかが将来の格差の要因になるかもな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:44:54.23ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:44:59.27ID:u9xr9qOb
ボリバンコピペ君、8だけ全角になっていて、
自動投稿ボットっていう設定が嘘で、
手動で売り煽りしてるだけのカスだと判明w
2017/12/17(日) 16:45:00.78ID:OQHzRE9l
>>282
あ、全角の8直したw
やっぱり人間じゃん
2017/12/17(日) 16:45:05.59ID:tzC0t/HX
>>282
全角指摘された直後に直っててワロタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:45:13.15ID:31gs6F68
>>244

よく考えれば誰かを助ける代わりに別の人を生贄にしなきゃならないんだよな
2017/12/17(日) 16:45:17.70ID:VXQdKMtd
>>263
行ったら苦労しねえわ
2017/12/17(日) 16:45:23.31ID:urFUdWVI
>>268
春には500行ってるよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:45:25.61ID:L3kSsL1q
なんで税金の話禁止なん?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:45:29.38ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:45:37.20ID:OQHzRE9l
>>286
慌てて全角に戻したらけどバレバレ
能無し君
2017/12/17(日) 16:45:48.83ID:U4DO+Gfk
この上がり方怖いわ
2017/12/17(日) 16:45:52.45ID:JG0FgYzb
>>285
世界的に若者は貧困だから
ちょっとでも富の再分配できたらええね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:08.99ID:bKYxzcJG
つまり買いか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:17.72ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:46:17.87ID:8jr4qlis
とりあえず今年の年末は300万堅いな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:24.03ID:+5Hbv+da
https://i.imgur.com/v2BBvzP.jpg

射精注意! 金玉はみ出し中  冷却中! 冷却中!直近射精圏

3分以内射精率98%

※射精注意報は、3分間のヒストリカルデータ分析による手動投稿です
2017/12/17(日) 16:46:38.49ID:7Amjkx4K
ストロングハンドとかいうのが目障りなんだけど
消えないかなこいつら
2017/12/17(日) 16:46:41.69ID:+ExNa5zy
225超えたから全部利益確定させた
いろいろ疲れたけど儲かったからいいや
また来年種集めてくるわ
じゃあなみんないい年を
2017/12/17(日) 16:46:44.34ID:OQHzRE9l
昨日からボリバンマン慌てすぎ失敗しすぎだろw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:59.17ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:47:10.17ID:PTUS1yZM
>>301
2017/12/17(日) 16:47:16.47ID:3Gqudr6f
まさかの要救助者全員生還w
なんてことだ・・・。
2017/12/17(日) 16:47:24.65ID:9oQMJfVN
226万とか馬鹿だろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:47:37.50ID:JijLE7gA
>>301
イキスギィ!w
2017/12/17(日) 16:48:00.50ID:8jr4qlis
ボリバンの売り煽り必死すぎるw
先日の暴落考えれば今の上げは順当だから、お前さんもショートじゃなく現物でも買っとけよw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:48:13.04ID:DGBBjVdF
>>307
途中で力尽きて身投げした俺が馬鹿みたいじゃん
2017/12/17(日) 16:48:16.39ID:dfMhFhR7
お前らの救助遅すぎて220階から160階に飛び降りた俺みたいな奴もいるんだぞ
2017/12/17(日) 16:48:16.44ID:9oQMJfVN
朝見てから100万も資産が増えてる
こんなの続くわけねえ
2017/12/17(日) 16:48:18.12ID:U0XSsnl8
>>308
新規で買ってるのはバカやろなあああああああああああああああ
2017/12/17(日) 16:48:49.42ID:Tve/Ksl9
こんな一気に上がったらまた暴落するんじゃないの?
220でつかまされたからビビってしゃーないわ
2017/12/17(日) 16:48:53.40ID:h6dIaLjG
ボリバンくんは善意でやってるんやで
結果的にウザいけど
2017/12/17(日) 16:49:23.98ID:KfHNAxfI
ツイッターで相場操縦のコメントだして
その後放置のビットフライヤーは一旦やめる

明日全額出金するわ
2017/12/17(日) 16:49:29.51ID:zxf2mLM9
まだはもうなりもうはまだなり
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:49:30.51ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:49:31.62ID:dk0Ut3ar
今から現物買ったけど
どうなることやら
2017/12/17(日) 16:49:33.88ID:OQHzRE9l
>>316
なら自動投稿という設定にこだわらなくてもいいのにw
2017/12/17(日) 16:49:34.69ID:wIyulos5
板が重いから上げだなこれ
2017/12/17(日) 16:49:35.00ID:LvCh5C1B
ガチホするなら226万てまだまだ安値だぞ
2017/12/17(日) 16:49:38.13ID:doza8VaS
>>312
なかなかおもしろい表現だね
2017/12/17(日) 16:49:38.93ID:f08z2qC+
売り煽りするつもりでは無いけど今は総楽観だよなぁ
2017/12/17(日) 16:49:48.72ID:56bhaSl2
お前らどんどん利確しろ
俺は早く買いたいんだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:49:53.86ID:DGBBjVdF
>>316
善意なのは分かるけど
ならもうちょっと短文にしてほしい
2017/12/17(日) 16:50:01.78ID:8jr4qlis
こんなん順当だろ
230から150まで落ちてから、揉んで揉んでやっと220やぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:50:08.86ID:31gs6F68
>>301
くだらなすぎワロタ
2017/12/17(日) 16:50:11.06ID:OQHzRE9l
自動投稿だから責任はありませんって逃げだろ?善意とかあるかあ?
2017/12/17(日) 16:50:12.27ID:Kr53UGPH
アナウンス様様だわ
ここまで上がってねーだろw
皆んなアナウンスショートで儲けて現物買ったタイミングが14時くらいでそこから二時間半で五万上がってるんだぜ
ドン亀とイナゴ以外皆んなホクホク
えー一日やー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:50:15.77ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:50:19.20ID:9oQMJfVN
函館飛んでイカ食ってくるわ
2017/12/17(日) 16:50:23.04ID:zxf2mLM9
救助に来たんだ、救助されろ!
2017/12/17(日) 16:50:46.22ID:WSAZSuHT
去年資産150万しかなかったけど今年で900万くらいいきそう
ビットコありがたや
2017/12/17(日) 16:50:49.54ID:Eg4TbsJK
今買っちまった
行けるのか?これ
2017/12/17(日) 16:50:57.54ID:JG0FgYzb
救助者は一緒に登るんか
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:51:09.63ID:uJ7NVtPp
ちょっと前まで10万も乖離したらやべえやべえ行ってたのが懐かしい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:51:15.00ID:A0GqxmE2
>>301
クッソワロタwww
2017/12/17(日) 16:51:27.54ID:tvTGKsaU
fxの大暴落って何があったの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:51:31.43ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:51:41.53ID:dfMhFhR7
>>336
馬鹿野郎だと思うけど逆神の俺がこう思うということは正解
2017/12/17(日) 16:51:56.28ID:Kr53UGPH
>>320
寝とけば良いよ
もー大きく下振れはないわ
アナウンスがなかったら今晩は動いてただろうな
2017/12/17(日) 16:52:01.32ID:wIyulos5
>>340
ちょっと詐欺が露見しただけで何の問題も無い
ただの調整
2017/12/17(日) 16:52:08.60ID:jARNYwpZ
>>340
BFがクソツイートして死んだ
2017/12/17(日) 16:52:11.77ID:GMt6F69K
お前らが買え買え言うから225で突っ込んだら救助まで一週間かかった
もう騙されんぞ
一気に上がったらまた一気に180とかまで下がるんだろ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:52:15.61ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:52:16.29ID:h6dIaLjG
ボリバンくんはNGにしてるはずなのにまた現れたからこれ文章変えてるんだろなw
2017/12/17(日) 16:52:20.68ID:XbL4VoeW
>>336
我慢できず買う奴がそろそろ出始める
つまり今から狩場になる
2017/12/17(日) 16:52:32.75ID:OQHzRE9l
>>341
ボリバン君昨日からやってるから今日で2日目だよね
明日外したら完全に信用無くなるぞ
2017/12/17(日) 16:52:37.35ID:uRMi4uNM
>>340
どこかの仕手が仕掛けたんだろ
2017/12/17(日) 16:52:38.20ID:h6dIaLjG
>>342
何故朝買わなかった
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:52:42.04ID:DGBBjVdF
>>334
でも救助隊きたらなんかもっと上まで行けそうな気がしてくる

そして救助隊と共に更に上で取り残される
2017/12/17(日) 16:52:42.09ID:iaQwpKoB
ヨコヨコだねぇ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:52:44.12ID:bKYxzcJG
cis買い増し宣言笑う
全然最後じゃねぇ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:53:03.74ID:tzO56j24
なんだこの安定感は
2017/12/17(日) 16:53:08.69ID:Fkf2/unW
>>332
やっぱりハリボン君はXRP0.7ドルで掴まされたやつじゃねーか
何ですぐバレる嘘つくかねw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:53:17.46ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:53:29.99ID:auzTzHIu
225S助けて
年末家族旅行キャンセルしなあかんくなる
2017/12/17(日) 16:53:33.38ID:eyf6xFlU
>>346
いやーもう伸びが鈍くなったかわりに底も固いからなぁ、チャイナショックくらいの来ないと暴落ないんじゃない?
2017/12/17(日) 16:53:43.22ID:JG0FgYzb
>>350
昨日どころか9月ぐらいからいる妖精やで
2017/12/17(日) 16:53:57.26ID:OQHzRE9l
ボリバン君がトレード下手なのは出現タイミングで分かる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:54:07.90ID:LtTrT2nc
ちょっと外出したら、この上げだよ
ビットフライヤーの件で、下がるんじゃなかったの?
どうして上げているんだろう
何か材料出た?
2017/12/17(日) 16:54:13.85ID:iaQwpKoB
とりあえず利確
またあげそうだったら買うわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:54:15.21ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:54:18.41ID:Kr53UGPH
>>346
そー思うなら今持ってるの売って下がるの待てば良いよ
自分を信じれないならコインやる意味はない
2017/12/17(日) 16:54:33.97ID:PTUS1yZM
たしかに明日暴落しそうな感じはある
2017/12/17(日) 16:54:38.37ID:+SHfQHBC
8日の利確しようか悩んで結局売りそびれたラインに並んでしまった
さてどうしようかなあ
2017/12/17(日) 16:54:52.84ID:56bhaSl2
200もう切ることないかな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:54:56.08ID:/TX3dZyZ
ボリバンって手動の上いつまでたっても3日なんだな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:00.61ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:55:02.62ID:2ahnSmIv
CMEで荒れるんやろうなぁ
2017/12/17(日) 16:55:19.68ID:dfMhFhR7
cisツイートしてるぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:31.75ID:bKYxzcJG
もうFXはbotしか動いてねーな
2017/12/17(日) 16:55:33.54ID:5wGPcQ8H
つ、強い…
想定を超える上げが来る分には大歓迎です
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:40.60ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:55:44.66ID:KfHNAxfI
cisワロタ
2017/12/17(日) 16:55:47.78ID:8jr4qlis
とりあえずこのまま270万
所々の下げが良いガス抜きで安定感ありすぎる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:48.99ID:A0GqxmE2
上が重くなったここで一旦下だな218万付近まで下がる。そして最高値更新
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:55:55.75ID:dGNFNFUS
>>320
50万超えた時も100万超えた時も200万超えた時も同じこと言っている人はいた
ほとんどは握力足りなくて落ちていくか、損してから掴み直しだ
残っているのは種銭と税金分抜いたガチホ組
俺も含めてこいつらは狼狽売りなんて絶対しない層
毎日のチャートなんか見ない奴すらいる
ビットコインの未来と人の欲深さ、そして自分の判断を信じてる連中だ
2017/12/17(日) 16:56:04.02ID:zbiwmcTj
cisが買ったから俺も買い増し
2017/12/17(日) 16:56:05.13ID:c/KsxYd3
この前1万ドルで騒いでたのにもう2万ドル目前かよ
下半期で色々変わりすぎだな
2017/12/17(日) 16:56:04.69ID:OQHzRE9l
cisみたいな仕手が参戦して無用になったボリバン君
2017/12/17(日) 16:56:12.28ID:auzTzHIu
cisがーcisがー
ってほんと気持ち悪いな
昔自演してたこと知らないんだろうね
あいつ自己顕示欲強くて気持ち悪いわ
2017/12/17(日) 16:56:24.31ID:qeuLFpPA
216で15枚L
1時間くらい走ってくるけどお前ら止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/17(日) 16:56:25.07ID:OQHzRE9l
やっべーまだ上にいくぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:56:25.47ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 16:56:40.26ID:Kr53UGPH
>>363
そのアナウンスが材料でしょ
十八日までは安定させたいって言ってんだからそれまでは上がるに決まってんじゃん
アナウンスで下がったのは乖離であって価値じゃない
2017/12/17(日) 16:56:48.97ID:PTUS1yZM
>>384
株の天才ってだけで根底は2ch脳だからね
2017/12/17(日) 16:56:53.68ID:VXQdKMtd
sとかあり得んわ
無限に損するぞ
2017/12/17(日) 16:56:53.69ID:mzSzcsOl
>>359
かわいそう・・・
2017/12/17(日) 16:57:03.82ID:nraX0KlX
>>370
だからいつかは当たるってオチ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:57:05.31ID:rQU6WsZC
また226アタック開始
何度跳ね返されても超えるまで続く
2017/12/17(日) 16:57:20.21ID:Fkf2/unW
ハリボン注意報連投
 ↓
ハリボン注意報終了
 ↓
時代はアルトだ連投
 ↓
お前がハリボンだろ?
 ↓
違います
 ↓
アルト連投終了
 ↓
ハリボン注意報連投


これでバレないと思う方がおかしいわw
2017/12/17(日) 16:57:29.81ID:X/WxWYF3
Yahooにおっぱいの谷間写真出てる
けしからんね
2017/12/17(日) 16:57:43.48ID:PTUS1yZM
>>390
手数料いっぱい取られたわ
ガチホが正義
2017/12/17(日) 16:57:48.57ID:XbL4VoeW
cis買ったんかじゃあ売るわ
あいつは死神
2017/12/17(日) 16:58:13.13ID:h6dIaLjG
相撲かよ
2017/12/17(日) 16:58:24.40ID:Fs0GnZiZ
マジかよイーサ買い増しするわ。
2017/12/17(日) 16:58:25.19ID:Fkf2/unW
>>387
お前が言う暴落は何%の下落なんだよw
2017/12/17(日) 16:58:32.68ID:IDvl2Ant
徹底的に上げる気かよ
2017/12/17(日) 16:58:42.16ID:8jr4qlis
ボリバンっていうかバカボンだな
2017/12/17(日) 16:58:54.94ID:AO5b7+h8
とりあえず明日まで様子見ですわ
2017/12/17(日) 16:58:56.98ID:PTUS1yZM
取り敢えず300は絶対行く
2017/12/17(日) 16:59:22.72ID:eyf6xFlU
高値付近でもみもみやね
2017/12/17(日) 16:59:28.58ID:RxymsVwe
アナウンス見ても上げ下げに翻弄されるのも面倒なんで何もせずにいただけで今日の含み益100万超えてる

オルトも含めてガチホしてるだけで資産が増え続ける異常な状況なのに麻痺してしまってる(´・ω・`)
2017/12/17(日) 16:59:31.33ID:b2zZMNnr
昨日初めて買って利益20万手前に指値しといたら売れてた
2017/12/17(日) 16:59:38.26ID:56bhaSl2
おいおい下がる見込みねぇぞ
2017/12/17(日) 16:59:45.96ID:Fkf2/unW
>>395
忍者しかいねーw
2017/12/17(日) 16:59:48.08ID:8jr4qlis
cis買ってるなら年内300イキそ
2017/12/17(日) 16:59:48.73ID:lIAjGS4O
ドルとBFFXの乖離は戻っちゃってて笑うわ
2017/12/17(日) 16:59:54.37ID:ff8qKYn2
cisが買い増しツイートしたら買うやつが一定数いるんだから上がるわな
2017/12/17(日) 17:00:11.41ID:jARNYwpZ
>>397
それやってた場合、今二回負けてるんだけど三度目の正直か?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:00:35.16ID:DGBBjVdF
>>413
2度ある事は…
2017/12/17(日) 17:00:56.40ID:7sxZG/BW
もう青天井やな、これは。
2017/12/17(日) 17:01:00.94ID:Kr53UGPH
>>384
ほんと自己顕示欲の権現
モナコイン買うとか言って絶対買ってないしな
2017/12/17(日) 17:02:13.54ID:/TX3dZyZ
190でくすぶってたのに急になんで?
2017/12/17(日) 17:02:58.31ID:4UrSlI3t
US2万ドルフィーバーは明日か
2017/12/17(日) 17:03:03.17ID:iBS1lIF7
まぁ素人の予想よりかはCISに便乗しちゃったほうがまだマシなんじゃね?
2017/12/17(日) 17:03:07.59ID:kSjonK/v
BTC FXでガチで稼いでるエリート限定の大阪オフ会行った奴このスレにいる?
https://i.imgur.com/tfqVy7U.jpg
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:03:08.75ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:03:33.96ID:2ahnSmIv
土日は小金持ちリーマンが大挙して参戦してくるから上がりやすいんじゃないの
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:03:50.29ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:04:01.47ID:PTUS1yZM
お姉さん「ビットコくん勃起してる〜お姉さん観て興奮してるの?嬉しいなぁ〜」
2017/12/17(日) 17:04:07.61ID:Kr53UGPH
>>412
あいつ場を荒らしてシラけさせてるの気づいてないよなー
信者のせいでちょっと噛んだだけでもcisが動かしたとか言い出すアホが出てくるし
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:04:21.34ID:rDiP31nu
初めて買いたいんだが
まだ上がる?
買った方がいいかな?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:04:26.97ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:04:27.54ID:1rro0MJB
>>417
今まで先物前に人為的に抑えられていたのが爆発して本来のファンダメンタルに向かっているだけ
2017/12/17(日) 17:04:34.55ID:XQFMUG3Y
とりあえず利確しとくかで換金したら最後ずるずる金額上がってて指くわえて見てるだけの週末だった
2017/12/17(日) 17:04:36.50ID:OQHzRE9l
>>419
あいつが素人の10倍売って来ても文句言わないならそれもよかろう
俺は嫌だ
2017/12/17(日) 17:04:41.18ID:ukyDRNsu
さっき、ショートで儲けた人が現物買ってくれたんでしょ
2017/12/17(日) 17:05:25.39ID:rzEirlSP
>>429
おまおれ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:05:46.81ID:+M1hlMbn
定規で引っ張ったような右肩上がりのキレイなチャートができてますね
2017/12/17(日) 17:06:05.35ID:AO5b7+h8
どこで入っても怖い
2017/12/17(日) 17:06:49.77ID:Kr53UGPH
>>426
人に聞かなきゃ買えない奴は、いつまでたっても買わないよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:52.55ID:IEpXTtX9
グジュグジュグジュグジュと上がり続けるの大嫌い
落ちる時は瞬時だから見てる労力がムダ極まるしノー児ポ以外ない
2017/12/17(日) 17:07:09.35ID:HSHSy7nq
1日で10%うpとか明日には150満の再来かな
2017/12/17(日) 17:07:23.87ID:7cvtDiIP
先物あるのに何で上がるんや
2017/12/17(日) 17:07:25.66ID:+vtbJs+Y
>>422
新参かな?
土日は下落orヨコヨコだぞ
2017/12/17(日) 17:07:45.61ID:f08z2qC+
ド天ヨコヨコとかすげぇ
2017/12/17(日) 17:07:54.10ID:RxymsVwe
>>417
以前は週末下がることが多かったが最近は株式市場が開いてない時に資金が流れてきている

その上今回は韓国の規制が大きな影響が無いことが金曜日に確定して先物の影響もない週末に大きく動いた

とガチホしながら勝手に妄想している(*´Д`)
2017/12/17(日) 17:08:19.21ID:BPfocbUj
負けてるやつおらん相場
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:08:39.73ID:+M1hlMbn
230くらいで一回調整はいりますかね
2017/12/17(日) 17:08:40.08ID:+vtbJs+Y
>>436
アホか
一瞬で上がるから暴落するんだぞ
底固めつつ上がってる今は暴落しない
2017/12/17(日) 17:08:46.45ID:dsuRTFfG
もう…216は無理かな…(´・ω・`)
買ってみようかな…
2017/12/17(日) 17:09:02.15ID:OQHzRE9l
まだ上行きたがってるねえこわいねえ
2017/12/17(日) 17:09:05.15ID:Kr53UGPH
>>436
疲れるからね
今日は寝ないつもりだったけどアナウンスパニックのおかげで風呂も食事もゆっくりできそうだわ
2017/12/17(日) 17:09:58.47ID:PTUS1yZM
>>445
買いたいと思った今が買い時
2017/12/17(日) 17:09:59.30ID:iTXVxzzt
前回の先物前は下がった。上場後に上昇。
今回は上場前に上がってる。
2017/12/17(日) 17:10:12.26ID:VXQdKMtd
BFショックで暴落しなかった時点で、もう下がりようがない
日本かアメリカで取引全面禁止以外無理だね
2017/12/17(日) 17:10:27.72ID:dsuRTFfG
2265000で1だけ買ってみた(´・ω・`)

ガチホ参戦です
2017/12/17(日) 17:10:38.57ID:Gm6+tLtg
>>438
先物来たら上がるの分かってるから乗り遅れないようにだろ
2017/12/17(日) 17:10:44.67ID:qqQvyfmO
流石にこれ大暴落来るだろ
ここ最近ずっと上がりっぱなしだし
2017/12/17(日) 17:10:53.46ID:8jr4qlis
下がってから買い増したい気持ちはわからんでもないが、今から下がるまで待つのと、今すぐ飛び乗るのではどちらが良いと思う?
2017/12/17(日) 17:11:06.48ID:RxymsVwe
>>419
確かにそうだが楽天を買い増していたのには驚いた

携帯業界に参入するなんてどう考えても株式市場から評価されないことすら分からなかったとは

案の定楽天は大幅安で取引を終えた(´・ω・`)
2017/12/17(日) 17:11:13.84ID:/DdmU0zu
>>271
チキンだってのー
2017/12/17(日) 17:11:27.75ID:do1ev6yk
言うてこの前は上がり方異常だっただけで日時で見たら10%ちょいやろ?
2017/12/17(日) 17:11:44.72ID:RxymsVwe
>>451
なかーま(*´ω`*)
2017/12/17(日) 17:11:56.08ID:wIyulos5
>>453
毎回言ってればいつかは当たるだろう
だけど一番堅実に毎回当ててるのはガチホの方
2017/12/17(日) 17:11:58.45ID:T+AY/jAz
うんこする前に買い注文いれて即売り注文。
うんこ終わったらプラス32000円。
わずか21分でこれだよ。
いくらでもうんこしてやるわ。
2017/12/17(日) 17:11:57.88ID:YI1jdL/c
まだ止まらねー\(^o^)/
ハガキ届いた人た違うこぞって買いにきてるわ まだまだ養分増えるぞ
2017/12/17(日) 17:12:01.02ID:eyf6xFlU
>>449
先物来たとしてどうやったら暴落させられるん?先物売りまくって現物にも分投げて狼狽誘う?
2017/12/17(日) 17:12:01.95ID:7Amjkx4K
ダッシュがハンパねえな
何者だこいつ
2017/12/17(日) 17:12:04.10ID:+vtbJs+Y
>>454
明日の動向を見てからでも遅くはない
チャートを見て買いたいと思うならどうぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:12:18.85ID:LRGZtwbs
finexもちこたえたのか?
2017/12/17(日) 17:12:22.91ID:OQHzRE9l
ここから上とか正気じゃないな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:12:26.35ID:IEpXTtX9
もう最高値付近だからいつ刈り取られてもおかしくない
てかさっさと仕手が狩れや!
2017/12/17(日) 17:12:27.69ID:PTUS1yZM
取り敢えず230逝け
2017/12/17(日) 17:12:43.55ID:Kr53UGPH
>>445
お前の神は休暇取ってベガス行っちまったのさ
だから前スレで三回位買いなよって言ったじゃん
2017/12/17(日) 17:12:53.87ID:jARNYwpZ
>>457
そうだよ
ここから160万代に戻すのは、300まで上げる並みに難しくなってる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:13:09.70ID:GfbkgdWe
こちら山頂226万避難小屋の救出者から全ての支援者へ


助かったぉ
2017/12/17(日) 17:13:38.29ID:AuE7xVUV
口座開設が遅すぎて死にたい
2017/12/17(日) 17:13:42.97ID:dsuRTFfG
>>469
ラグーンネタわかったのか(´・ω・`)
従ってればあれから5万ほど騰がってるね…
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:13:47.25ID:DGBBjVdF
これから株やfxで活躍してた人たちが
参入してきて
ドヤ顔でチャート論かまして
大損決めるのが楽しみすぎる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:14:17.96ID:dGNFNFUS
>>451
おめでとう
勝者は君だ
目先の上下に惑わされるなよ
みんなそれで損したり儲け損なってきたんだ
2017/12/17(日) 17:14:39.28ID:RxymsVwe
>>471
おめでとう(・∀・)
2017/12/17(日) 17:14:43.11ID:do1ev6yk
>>470
最近の4日間ヨコヨコとかが効いてきてるな
安心感が違う
2017/12/17(日) 17:15:30.64ID:vfK4H6fL
今から飲み会
チャート忘れられる幸せ
仮想通貨のはなししたいが
いじられやくの儲けは聞きたくないだろうから黙っておこう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:16:16.25ID:31gs6F68
やった
2017/12/17(日) 17:16:19.36ID:RxymsVwe
>>453
まあそうなんだけど日本市場にとっては230万から150万まで下げてからの回復だから暴落はもう少し先じゃないかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:16:32.39ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:16:40.48ID:39O9JdZQ
>>260
だな
俺もずっとガチホコ
2017/12/17(日) 17:17:16.88ID:++x2zOO7
この仕手同士の攻防なんなん
2017/12/17(日) 17:17:24.75ID:ukyDRNsu
>>478
正解 
2017/12/17(日) 17:17:30.17ID:5wGPcQ8H
ビットコインは投資
アルトコインは投機
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:18:11.38ID:YC/yepTX
レンジかと思ったけど、上行くやつのなかこれ?
2017/12/17(日) 17:18:18.26ID:6+verNDQ
cisが動かしたとかもはやそういう規模じゃないよな
比較にならんくらいでかい組織が動いてるだろ
2017/12/17(日) 17:18:39.59ID:mydtnFEh
なんだこのアツい攻防
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:18:59.46ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:19:16.64ID:7Amjkx4K
10兆円くらい持ってる人が全部BTCに換えようと思うとこういう動きになる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:19:20.48ID:HsHR5uGC
>>460
トイレ行ってどうぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:19:22.60ID:5SLRWGJQ
1週間で100万上がってるんだ、すごいな。
2017/12/17(日) 17:19:25.84ID:XpK5phFj
>>474
割とチャート通りに動いてるぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:19:41.84ID:+M1hlMbn
上の蓋キツくなってきた?ここまできたら最高値更新してほしい!!
2017/12/17(日) 17:19:56.93ID:+vtbJs+Y
>>486
15分足見ろよ
明らかに高猫狙いだから
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:19:58.29ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:19:59.19ID:T+AY/jAz
>>487
ワイの0.1砲が炸裂したからな。
市場を揺るがす大砲やで!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:20:11.92ID:GfbkgdWe
さあ220で値固めするのです

>>476
(U^ω^)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:20:44.88ID:CobrQYlF
クリスマス前に300万行くのかな
2017/12/17(日) 17:20:45.15ID:RLfrvdhD
次は300かー楽勝ですね
2017/12/17(日) 17:21:24.12ID:+vtbJs+Y
ビットコでメリー億りますしてぇ
2017/12/17(日) 17:21:39.14ID:7Amjkx4K
もう大暴落は一度やったし
300万までノンストップだろうな
2017/12/17(日) 17:21:56.93ID:xnzLbjxN
>>478
おれおま
楽しんで
2017/12/17(日) 17:22:27.01ID:JCiis0Wr
48万10btcガチホでいいっすか?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:22:36.65ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:23:10.77ID:7cvtDiIP
CME開始直前にこの動きは怖すぎる
買いたいけど今日はちょいきつい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:23:14.48ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:23:31.29ID:Yo7zu8ys
このチャート見ろよずっと上がり続けてるんだぜ?
そろそろ警戒しておい方がいい
https://i.imgur.com/ltnBOeC.png
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:24:02.62ID:37PpGqnO
>>463
日本はまだ一切無いんだけど
欧米では、そこらへんにBTC用のATMみたいに
DASH用のATMがあって、更にアマゾンやアップルでも
決済用通貨として認められてて、匿名性が非常に高く、
地下サイトで武器や麻薬の売買にも使われている模様
コインチェックでDASHも取り扱ってるのは
欧米での、こういう事情を知ってるからだと思う
いい面も悪い面もあるけど、匿名で清濁併せ持った現金に近い通貨だと思うよ
2017/12/17(日) 17:24:05.98ID:lIAjGS4O
いったん2万ぐらい落としそうだなあ
2017/12/17(日) 17:24:32.53ID:6+verNDQ
FXと現物でここまで値段違う理由なんなんだ
2017/12/17(日) 17:24:37.29ID:RxymsVwe
これまでバブルだ大暴落だと言われながらも結果はこれ

もちろんいつ無価値になるかは誰にも分からないけど少なくともちょっとした悪材料ではビクともしないほどBTCは強くなっている(・∀・)

https://dotup.org/uploda/dotup.org1414910.jpg
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:24:45.90ID:EeFR//4S
260買ってみました〜!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:24:52.78ID:dGNFNFUS
>>504
良いに決まってる
種銭と税金は抜いてあるだろ
未来で会おう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:25:03.16ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/17(日) 17:25:23.36ID:MrUhwyoD
世の中何処にこんな金があるんだ
2017/12/17(日) 17:25:35.03ID:uJ7NVtPp
BF昨日未明にはちゃんとお知らせで乖離是正するってお知らせしてたのね
ちゃんと情報追ってる情強が負ける相場w
2017/12/17(日) 17:25:34.78ID:8jr4qlis
5万程度の下げなら良いガス抜き
2017/12/17(日) 17:25:35.67ID:wWWli8LP
SHNDってなに
すごい胡散臭いんだけど
2017/12/17(日) 17:25:51.51ID:nBqXVy7P
おれはCME来た瞬間世紀の空売り(1BTC)仕掛けるからお前ら震えてろよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:25:57.01ID:5SLRWGJQ
>>504
3枚ほど売って
もちろん1枚48万で
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:26:07.51ID:+M1hlMbn
今から明日のCMEが入る8時までどうゆう動きしますかね。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:26:31.82ID:YC/yepTX
結局仕立て次第だよなぁと
バリボン昔はよく当たったのに最近当たったところみたことないわ
前回の暴落ぐらいか
2017/12/17(日) 17:26:32.06ID:VXQdKMtd
先物をなんだと思ってんだよ…
2017/12/17(日) 17:27:20.38ID:qqQvyfmO
5ch重すぎね
2017/12/17(日) 17:27:29.25ID:Fkf2/unW
>>515
自動投稿言う割りに投稿間隔がてんでバラバラw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:27:36.82ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
2017/12/17(日) 17:28:21.63ID:+vtbJs+Y
ボリバンくんに触れちゃダメ
出た瞬間に黙ってNGIDだぞ
2017/12/17(日) 17:28:27.55ID:OQHzRE9l
下げようとしてる仕手が負けたようだな...
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:28:31.82ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。
2017/12/17(日) 17:29:28.26ID:69HZts/W
227階民が焦らしプレイを食らってて草
2017/12/17(日) 17:29:50.00ID:OQHzRE9l
>>530
自動投稿じゃないの隠さなくなった?
2017/12/17(日) 17:29:51.32ID:jARNYwpZ
単純にfx資金が流れただけとなぜわからないのか?
こっちは290万から30万以上暴落してんだよ
2017/12/17(日) 17:29:54.45ID:eyf6xFlU
ドルちょっと垂れてきたか、押し目が来るぞー先物に負けず買うならここぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:29:55.99ID:+AKqP/iW
余剰金をちょっと超えて無理して買っちゃった
80万の時も100万の時も見ていたのに手がなかなか出せず、狼狽売りをしていたが、もう決して手放さない
2017/12/17(日) 17:30:05.27ID:YRmyncll
逃げてー
2017/12/17(日) 17:30:35.36ID:8jr4qlis
まぁ下がらんよね
一旦下がってもすぐ買い戻されるw
2017/12/17(日) 17:30:41.96ID:dsuRTFfG
何でワイが買うと…(´・ω・`) やっぱり見張られてるんやろか…
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:30:46.58ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。

統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
2017/12/17(日) 17:30:53.73ID:rX/kJKhc
久々にコインチェック使ったけどこれスプひでーな
2度と使わねー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:31:26.37ID:31gs6F68
>>538
見てるぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:31:27.93ID:WlnpDkWj
>>532
定期メンテ中です
2017/12/17(日) 17:31:47.40ID:/DdmU0zu
買い戻されるがじわじわ下げて、アガできたらズドンとお漏らしだね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:31:52.43ID:G+LJ9yBt
下がらんのかい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:32:05.40ID:31gs6F68
>>542
すまん少し連投多くてうざいわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:32:19.65ID:37PpGqnO
>>517
>ちゃんと情報追ってる情強が負ける

戦前の旧制高校在籍者
「よし、俺は東京帝大の法学部に合格した。
主席で合格だ・・・この調子なら確実に裁判官になれるな。
裁判官になれば、法務士官として軍法会議担当だから
最前線で歩兵の二等兵として突撃して機関銃に蜂の巣にされて
戦死するリスクは無くなるな・・・やはり、一生懸命勉強したおかげだ。
下々の連中と違って、我々エリート大学生は徴兵免除なんだよ。」

ところが・・・

「文型大学生への徴兵猶予を停止する。
東大の法学部の者も、徴兵検査を受けるように。」

「うそだろ・・・おい、甲種合格で、航空兵にされたぞ
しかも、特攻隊に配属だ・・・努力が馬鹿みたいだ」


って感じかな
2017/12/17(日) 17:32:32.51ID:8jr4qlis
>>538
大丈夫
一旦落ち着いた時ナンピンすれば良いよ
すぐ上がるし
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:32:41.28ID:YC/yepTX
>>533
あほか、前回の暴落時はヨコヨコじゃ
関係ねぇよ
2017/12/17(日) 17:32:42.75ID:f08z2qC+
頭抑え来たね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:32:45.94ID:Ezt4CGBY
>>384
家族旅行キャンセルとか言ってるドスライムが何言ってんだコイツwwww
2017/12/17(日) 17:32:52.33ID:CF0cAJZR
226で買ったやつら、迎えに行くから待ってろよ
2017/12/17(日) 17:33:00.98ID:OQHzRE9l
>>542
うわああ喋ったあああw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:33:01.87ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。

統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
2017/12/17(日) 17:33:29.18ID:Fkf2/unW
>>539
>3年間のヒストリカルデータ分析
>ハードフォークにより膨らまされてる

ハードフォークしてんのは最近なんだから、
3年間のヒストリカルデータ分析とやらは無意味って自白したなw
2017/12/17(日) 17:33:44.34ID:69HZts/W
>>538
ばれたか
2017/12/17(日) 17:34:34.47ID:Fkf2/unW
>>542
メンテで手動投稿ってていにしたのに
何で自動投稿って入れてんのw
2017/12/17(日) 17:34:43.95ID:Cxq0mx5u
クジラがどう操作してくるのかって情報どこで手に入るの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:35:52.98ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。

統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
2017/12/17(日) 17:37:11.31ID:OQHzRE9l
>>558
ねえねえメンテしたのに全角の8はなんで直らないのw
2017/12/17(日) 17:37:18.54ID:Fkf2/unW
>>558
XRPを0.7ドルで掴まされたけど全然上がらないどころか下がってきてるから、
BTCを売り煽りしてBTCに戻そうとしてんの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:37:20.11ID:dGNFNFUS
>>535
おめでとう
今や君も勝者の一員だ
とりあえず一か月チャートは見るな
2017/12/17(日) 17:37:32.08ID:nEVlqqn7
>>548
2017/12/17(日) 17:38:37.54ID:lIAjGS4O
強いなあまた上がるわ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:38:47.06ID:WlnpDkWj
https://imgur.com/a/aFppT

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率98%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
この暴騰は、先物上場だけでなく、長期に渡るハードフォークにより膨らまされてる
だけです。ハードフォーク終了に伴う、逆回転にご注意ください。

統計上、振り切れているので、その後、大きな暴落に見舞われるはずです。
常に暴落に備えよ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:38:50.90ID:bKYxzcJG
>>538
すまんちょっと売ってみてくれないか
2017/12/17(日) 17:39:02.60ID:XVM7bVAj
>>420
なにそれ全員ころされそう
2017/12/17(日) 17:39:04.89ID:EgocBdug
明日の先物開始までに絶対に20000ドル行くやつだよこれ。
2017/12/17(日) 17:39:06.51ID:RxymsVwe
>>538
19500の攻防戦で少し下がっただけだからすぐ戻してくると思う
2017/12/17(日) 17:39:45.95ID:8jr4qlis
う〜ん強すぎる
ボーナス出たら250だろうが300だろうが買い足そう

これは来年1000万はありえる!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:39:56.14ID:n66VUJzW
トップキャットチャレンジしてるのか?
2017/12/17(日) 17:40:29.69ID:PTUS1yZM
>>420
悪い意味でヤバそう
2017/12/17(日) 17:40:29.78ID:Fkf2/unW
>>564
全力でSしたスクショ出して見ろよw
2017/12/17(日) 17:40:40.67ID:eyf6xFlU
ドル強いなぁ、夜に2万挑戦きそうね
2017/12/17(日) 17:41:58.52ID:06eOzFnO
明日先物何時?
やっぱ上がるよな
2017/12/17(日) 17:42:05.79ID:XVM7bVAj
>>567
上げたあとに新たな先物上場。つまり・・・
2017/12/17(日) 17:42:44.15ID:9JolTtvB
総楽観の時ほど気をつけろよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:43:25.53ID:WlnpDkWj
>>554
3年間で起こってないことが起こってるので
確かに最近は当たってませんが、ハードフォークが
終了後は、3年間のヒストリカルデータ
の分析に近づきます
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:43:30.64ID:31gs6F68
ビットコインオプションはまだかな
2017/12/17(日) 17:43:31.99ID:8WoL2GUY
>>567
>>569
はい買い煽り
金融商品取引法に基づき、不特定多数に対する風説の流布で10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金です
2017/12/17(日) 17:43:57.72ID:8jr4qlis
上場したら、そりゃあ上がるでしょ
ここで落ちる要素ないし

この勢いで売りから入ったら丸焦げ必至
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:44:49.83ID:YC/yepTX
>>577
くっそわろたww
キェー、喋たぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!w
2017/12/17(日) 17:45:07.68ID:CF0cAJZR
上場したらプレイヤーがそれだけ多くなるんだから、資金の流通量が上がる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:45:07.85ID:bKYxzcJG
FXの不自然なヨコヨコ
2017/12/17(日) 17:45:11.81ID:EWzjEtl2
>>579
ボリバン君ID変えて何してんの?
2017/12/17(日) 17:45:42.62ID:tzC0t/HX
>>577
ディープラーニングとか使ってるの?
2017/12/17(日) 17:45:42.49ID:8jr4qlis
>>579
は?頭大丈夫か?
純粋に上がると思って言ってるんだが

しかもビットコはに風説の流布とかないから
2017/12/17(日) 17:46:02.55ID:jARNYwpZ
>>577
うわああああ!!!
シャベッタアアアアア!!!!
2017/12/17(日) 17:46:10.19ID:2z2hPSIW
>>420
よくリアルで会おうと思うよな…
あと、稼いでるならもっといいお店でやればとw
2017/12/17(日) 17:46:24.96ID:EWzjEtl2
さっきも言ったけどボリバン君ものすごく臭いからすぐ分かるよw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:46:43.17ID:dGNFNFUS
>>579
金融商品取引法がいつから仮想通過を対象にしたんだ
法律読め馬鹿
具体的には法第二条読め
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:46:44.76ID:OINNubG6
お前ら楽しそうやなw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:47:06.97ID:YC/yepTX
>>577
おいバリボン、お前900踏み逃げの常習犯だろ
ちゃんとスレ立てろ!
2017/12/17(日) 17:47:13.19ID:ukyDRNsu
>>579
仮想通貨は金融商品取引法の対象品じゃないからなぁ…
2017/12/17(日) 17:47:35.44ID:CF0cAJZR
ボリバン君、いつ大暴落が起こるか予想してくれ。
当たったら名誉回復だぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:47:43.28ID:8LI/HVm2
>>577
クソウザ野郎が喋った
2017/12/17(日) 17:47:52.30ID:pX78Akyu
結局今日結構な上がり調子だったな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:48:08.03ID:tzO56j24
>>579
バカすぎワロタwwwおいバカww
2017/12/17(日) 17:48:20.46ID:+vtbJs+Y
>>579
ボリバンくん
ドヤ顔でニワカ知識語んないでくれる?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:48:39.14ID:8LI/HVm2
>>579
やぁ 馬鹿
2017/12/17(日) 17:49:18.60ID:EWzjEtl2
今ボリバン君は反論したいけど素性が分かってしまうのが怖くて悩み中です
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:50:31.47ID:Q/6LDifl
>>579
笑った
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:50:43.15ID:WlnpDkWj
ボリバン注意報は、将来起こりえるだろうバブル崩壊を防ぎ、ソフトランディングが
できるように行っています
2017/12/17(日) 17:51:16.33ID:8jr4qlis
あ、>>579はボリバカ君だったのね
ボリバンの方が余程狼少年なんだがw
2017/12/17(日) 17:51:32.70ID:MdwVE5UA
>>579
ん!?バカがいるのか????
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:51:34.49ID:YC/yepTX
サポ割ったな
結局レンジなのか、あの上げ方はなんだったんだ?
2017/12/17(日) 17:51:41.50ID:++x2zOO7
ボリバン喋るんだなww
てかお前が風説だろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:51:54.12ID:Ezt4CGBY
>>579
おまえw
金融商品w
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:52:02.56ID:kXLctP3f
おまえらって携帯は格安SIM?
金持ってるから外でもチャートとか観たりするから
性能を重視してキャリアかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:52:20.47ID:WlnpDkWj
ボリバンを意識した取引は、急上昇後のバブル崩壊を防ぎ、ソフトランディング
するためにも必要なことです
2017/12/17(日) 17:52:51.45ID:lIAjGS4O
此処は待機
2017/12/17(日) 17:52:59.62ID:auzTzHIu
ビットコインというか仮想通貨は金銀宝石みたいな財物という扱いにする
というのが政府の見解だけど知らない奴おるか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:53:45.59ID:YC/yepTX
>>609
またしゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おいぃぃぃx、スレ立てて来いぃぃぃぃ!!!!!
2017/12/17(日) 17:53:53.83ID:Ntx8TN5G
また下がってきたね
2017/12/17(日) 17:54:05.66ID:+vtbJs+Y
>>606
ワロタ
全くだよな
2017/12/17(日) 17:54:29.98ID:Fkf2/unW
>>609
お前が言う暴落は何%なんだ?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:54:35.28ID:WlnpDkWj
では、また
2017/12/17(日) 17:54:57.08ID:EWzjEtl2
つーか当たってないって自分で認めてんのに偉そうだなあ
2017/12/17(日) 17:55:09.77ID:Fkf2/unW
>>616
次はアルトコイン買えって連投するのかw
2017/12/17(日) 17:56:29.11ID:8jr4qlis
つかさ、ボリバン君ってショーターなんだろ
下がって欲しいからって警報なんて出すなよ
善意でやってるというなら、それで機会損失した場合も被害だぞ
2017/12/17(日) 17:56:31.79ID:MrUhwyoD
こんなに高騰すると使えないよな。土地と一緒で資産として持ってるしかないよ
2017/12/17(日) 17:57:09.42ID:lIAjGS4O
ドルはこれ潮目変わったろ
2017/12/17(日) 17:57:17.78ID:rSrWBsG3
クッソ笑うわ
なんだよこの19400揃え
https://i.imgur.com/C0H6xv0.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:57:56.70ID:A0GqxmE2
数時間でこれだけ上げたんだからこれは流石に一旦落ちるわ
2017/12/17(日) 17:57:57.97ID:lIAjGS4O
>>622
突破されたな
2017/12/17(日) 17:59:34.02ID:EWzjEtl2
あ、あかんやつ来た
2017/12/17(日) 17:59:39.21ID:/DdmU0zu
案の定お漏らし
2017/12/17(日) 17:59:44.95ID:ygmZ/hT8
ボリバンおじさんが喋るとか卑怯だわ、笑うに決まってるだろ
2017/12/17(日) 17:59:56.76ID:joPLZ5Nq
>>611
それが?国のトップが筍のように生まれてくる仮想通貨をみとめないという
スタンスを変えられないからだろ。
ある意味当然


多くの人が認めれば価値は生まれる
意味を履き違えるな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:00:35.04ID:RoU/sYkE
全然関係ないけどLISKがめっちゃ上がってんな今のうちにLISKで小遣い稼いどくか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:00:54.24ID:dGNFNFUS
>>611
不正確
定義は明示されてる
資金決済に関する法律2条5項1号及び2号
2017/12/17(日) 18:01:00.58ID:fHIiKAKm
ボリバンクン一応前回の暴落あてになってたぞ
出始めてから50万くらい上がって
その後140にさがったし
ただし今回は日足すら出てないからまだまだあがるでしょ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:01:09.66ID:WlnpDkWj
>>619
ショートしてない
情報提供のみ
2017/12/17(日) 18:01:49.03ID:LKlOcTTT
>>622
単に壁が厚いだけだろ
2017/12/17(日) 18:01:51.03ID:EWzjEtl2
ボリバン君ショーターなら今こそ歓喜なはずなんだけど帰っちゃったな
やっぱりトレード下手そうだよね
2017/12/17(日) 18:02:09.06ID:pOF2BmE4
>>631
毎日暴落暴落言い続けてりゃたまには当たるわ
それがあてになるかと言われたら
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:02:45.16ID:WlnpDkWj
>>627
午後5時から6時はメンテ時間
だから、また時間あれば
2017/12/17(日) 18:02:52.19ID:zDbvFBiz
>>620
高騰したほうが値動き小さくなるから使い勝手よくなるよ
2017/12/17(日) 18:03:14.50ID:iIY0Lng/
泣きたい
2万5千円勝ちてたのに
https://i.imgur.com/pIgm7XA.jpg
2017/12/17(日) 18:03:30.62ID:QSV3KMRg
暴落きたああああああああ
2017/12/17(日) 18:03:32.06ID:CF0cAJZR
ボリバン君大暴落はいつからくるんだよ
2017/12/17(日) 18:04:00.34ID:EWzjEtl2
ポジ持ってないのにボランティアで情報提供してるなんて誰が信じると思う?
2017/12/17(日) 18:04:06.30ID:dsuRTFfG
せやから(´・ω・`)
2017/12/17(日) 18:04:31.06ID:lIAjGS4O
買い戻しの板が薄いな
2017/12/17(日) 18:04:40.10ID:7KWdDuKc
2017/12/17(日) 18:04:41.85ID:Fkf2/unW
>>636
もう来なくて良いぞ
みんなお前より取引上手だからw
2017/12/17(日) 18:04:42.06ID:auzTzHIu
>>628
噛みつかれても困るんだけど
通貨と同じ扱いか否か問題になったときに出てきた公式見解を述べただけなんだけど
2017/12/17(日) 18:05:03.61ID:7KWdDuKc
2017/12/17(日) 18:05:18.82ID:wZfLRXIy
終わった、、、
2017/12/17(日) 18:05:30.32ID:+vtbJs+Y
>>646
ソース
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:05:41.05ID:WlnpDkWj
>>640
ハードフォークが終わるごろが危ないと
思う
その後はヒストリカルデーター分析
に近づく
2017/12/17(日) 18:05:42.30ID:LKlOcTTT
週足のボリバンより日足のボリバンのほうが外れない
今日はまだ伸びる
2017/12/17(日) 18:05:43.77ID:wYHDN+U9
やばいFX2645000で掴んだワイを助けに来てくれや
2017/12/17(日) 18:05:54.26ID:8moLUm/T
はい上昇トレンド終わり
2017/12/17(日) 18:06:11.67ID:EWzjEtl2
つーかボリバンやるなら今だろ
こういう時はやらないから嘘つきなんだよ
2017/12/17(日) 18:06:12.75ID:YpvLBRrN
おーいズルズル落ちてるぞ
2017/12/17(日) 18:06:12.86ID:/jrgVFn5
>>652
電車止めるのだけは勘弁な
2017/12/17(日) 18:06:37.10ID:6108G+rM
>>652
生きろよ
2017/12/17(日) 18:06:37.83ID:CF0cAJZR
>>650
ありがとう。
ボリバン君来たとたん暴落始めて笑ったわw
2017/12/17(日) 18:06:50.19ID:auzTzHIu
>>630
政府は7日午前の閣議で、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」に関する初の公式見解を決定した。
「通貨には該当しない」と認定し、貴金属などと同じ「商品(モノ)」と扱う方向性を示した。
銀行や証券会社が売買の仲介など本業で取り扱うことを禁止し、取引に伴う売買益は課税対象になるとの見解も明確にした。

2014年の記事だったわ
2017/12/17(日) 18:06:53.95ID:wYHDN+U9
>>656
明日止めるよ?
助けに来て♡
2017/12/17(日) 18:06:56.19ID:++x2zOO7
リバの雰囲気無いな
2017/12/17(日) 18:07:04.51ID:nBqXVy7P
チューリップ終わり
もう落ちるだけ
2017/12/17(日) 18:07:07.60ID:EWzjEtl2
そもそもボリバン自動投稿って言ったじゃねえかw
中の人が帰ったら出ないのかよw
2017/12/17(日) 18:07:08.16ID:auzTzHIu
>>649
>>659
2017/12/17(日) 18:07:14.11ID:2ahnSmIv
きゃあああああああああああああああああああああああ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:17.41ID:7EjMyAbk
こんなに儲かるよってアピールの上げなんだから
今日暴落する訳がない
早くても明日の深夜以降とかでしょ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:20.50ID:WlnpDkWj
>>650
今でも、ちょっとしたニュースでボリバンは
いつでも引っ込むから常に暴落は意識しておいた
ほうがいいでしょう
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:23.50ID:5SLRWGJQ
1週間前の大暴落の時に狼狽売りしてからしばらくショートでちまちま小銭稼ぎみたくやってたけど、なんだかんだで100万戻してきたの見てもうガチホ決められそう。
2017/12/17(日) 18:07:30.41ID:Uugfzzo3
2222222キター!
2017/12/17(日) 18:07:31.66ID:/jrgVFn5
>>660
じゃあ止めていいよ
おつかれさん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:07:32.41ID:dGNFNFUS
>>652
すまん
我々ガチホ救助隊はFX管轄外だ
飛び降りてくれ
2017/12/17(日) 18:07:34.20ID:dsuRTFfG
駄目だ…(´・ω・`) 逆に逆に行くわ
下でもういっかい待つわ…−5万(´・ω・`)市ねよ
2017/12/17(日) 18:07:36.32ID:7rt0Xfno
5万10万の下落もなんとも思わなくなったわ
2017/12/17(日) 18:07:37.63ID:ovyWBdTU
落ちるぞおおおお
2017/12/17(日) 18:07:38.99ID:eyf6xFlU
ドル頑張れ超頑張れ
2017/12/17(日) 18:07:40.57ID:CF0cAJZR
とうとうボリバン様に謝るときが来るとはな
2017/12/17(日) 18:07:47.70ID:AzBXy8tz
下品な下げ方するな
2017/12/17(日) 18:07:50.52ID:lIAjGS4O
255に厚いのあるわ
2017/12/17(日) 18:07:59.39ID:XpK5phFj
>>652
どうせ0.001枚くらいやろ
2017/12/17(日) 18:08:01.45ID:2ahnSmIv
垂直すぎるやろw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:08:03.19ID:QpYSXJum
18日に向けてビットコインとビットコインキャッシュは上がってんのか?
2017/12/17(日) 18:08:18.22ID:EWzjEtl2
注意報出てないから謝る必要なくね
2017/12/17(日) 18:08:28.47ID:vvADP9cn
私言いましたよね?
2017/12/17(日) 18:08:37.11ID:wYHDN+U9
>>679
0.2
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:08:39.01ID:tzO56j24
早めに撤退してよかった〜
2017/12/17(日) 18:08:39.56ID:/6Qve9cl
1%下がったくらいで暴落とかお前らの感覚どうしちまったの
2017/12/17(日) 18:08:44.22ID:jARNYwpZ
想定内ですわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:08:47.95ID:A0GqxmE2
ロングからの切り替え俺の225万ショートが輝いてる
2017/12/17(日) 18:08:50.75ID:dsuRTFfG
おいおいおいおいおい
売った瞬間あがるのやめーや!マジでふざけてるの
2017/12/17(日) 18:08:53.24ID:EVouZXKu
資産6000万になった
もう仕事どうしようかな?
今年収500万の評価最低の社内ニートなんだけど・・・
2017/12/17(日) 18:08:58.70ID:EWzjEtl2
というかこれくらいの落下予想してないやつおるの?
2017/12/17(日) 18:09:35.92ID:fHIiKAKm
毎日出るほど過熱してるってことだろ
週足みればわかるけど実際異常な上がり方をしている
その反面、知人友人、本屋にいけばわかるが
驚くほど仮想通貨の情報が一般には出回っていないよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:10:01.35ID:5SLRWGJQ
>>671
無慈悲過ぎわろた
2017/12/17(日) 18:10:07.96ID:wYHDN+U9
まぁ変なニュースが入らない限り暴落はないだろ
気長に待つわ

変なニュース入ったら迷わず損切りするで
2017/12/17(日) 18:10:10.01ID:8moLUm/T
>>692
これはニート
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:10:16.95ID:MLE+GzGJ
ビッチーコイン 300万〜500万上限予測
2017/12/17(日) 18:10:18.53ID:Tu4+imdY
この程度の下落で狼狽売りした雑魚おるん?
2017/12/17(日) 18:10:24.42ID:YpvLBRrN
このくらいの下げ普通だぞ
ガラはやべえ チャートが見切れる
2017/12/17(日) 18:10:30.26ID:7Amjkx4K
六千万なら株の配当で生きていけるよなあ
配当金生活って年金とか健康保険って免除されないのかな?
2017/12/17(日) 18:10:41.62ID:Ntx8TN5G
>>690
仕事は続けたほうがいい
資産溶かした後に怖いのは税金払えなくなることだから
2017/12/17(日) 18:10:59.06ID:rFTP5c2s
CME上場って明日の何時?
2017/12/17(日) 18:11:32.31ID:dsuRTFfG
6千万で配当生活とかどんんだけ夢見てんだよ
その程度の知識なら分配投信買っとけ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:11:33.98ID:dGNFNFUS
>>690
株のデイトレブーム初期も、外貨FXブーム初期も全く同じ人が沢山いた
死屍累々だ
でもまあ、いつか起業するつもりで会社にいるなら、辞める良いタイミングかもしれん
自営業タイプじゃないと思うなら止めとけ
転職くらいで良いだろう
2017/12/17(日) 18:11:36.79ID:WodylGFI
に、に、逃げろー!!!!!!!!!!😱😱😱😱
2017/12/17(日) 18:11:41.15ID:fQ74GYH9
>>648
どうしたんや?
2017/12/17(日) 18:11:55.65ID:CF0cAJZR
>>701
CMEの上場は調べても時刻が出てこないんだよなあ
2017/12/17(日) 18:11:58.53ID:5xblSdWC
>>690
利益3000万じゃ足しにしかならんが、仕事は「好きなことをしつつJPYマイニングするもの」と考えよう
今好きな仕事してないなら転職を進める
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:11:58.32ID:U/fwEfY/
本当に下がるときには来ないボリバン注意報(自動投稿笑)ってなに?
2017/12/17(日) 18:12:16.40ID:PTUS1yZM
>>690
余裕を持って仕事できるから仕事の効率アップ昇給したお金で投資しよう
2017/12/17(日) 18:12:25.74ID:CF0cAJZR
上げ方がやべえww
2017/12/17(日) 18:12:36.18ID:fHIiKAKm
>>695
ニートはおまえだ
本屋にいってみろよ
田舎にあればだけど
2017/12/17(日) 18:13:01.24ID:2ahnSmIv
リバはええよ
2017/12/17(日) 18:13:08.56ID:EWzjEtl2
>>692
自分ででまだまだ上がるって言ってるのに加熱してるとか矛盾してるけど頭大丈夫?
2017/12/17(日) 18:13:20.34ID:eyf6xFlU
押し目だとばかりに買いが来てすごい勢いで戻すからなぁ・・・
2017/12/17(日) 18:13:26.64ID:Uugfzzo3
>>707
JPYマイニングって上手いこと言うね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:13:34.75ID:C9PtUids
>>701
JST8時
2017/12/17(日) 18:13:40.76ID:rFTP5c2s
>>706
CBMEと同じなら、日本時間9日朝8時だよね?

誰か英語得意ニキ、公式サイト読み解いてみてよー
2017/12/17(日) 18:14:01.68ID:dfMhFhR7
買わなくてよかったw
2017/12/17(日) 18:14:27.42ID:PTUS1yZM
226でガチホ
2017/12/17(日) 18:14:37.06ID:wYHDN+U9
今から上がるよ
俺を舐めるなよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:14:46.50ID:bKYxzcJG
もう今日はノーポジでいく
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:14:50.69ID:+5Hbv+da
なんでさがってゆの!
2017/12/17(日) 18:15:29.97ID:+ExNa5zy
おおおおお、225で逃げたのは正しかったぜ久々の天井売り成功だぜ
2017/12/17(日) 18:15:30.41ID:YpvLBRrN
みんなバナナうんこぱくぱくもぐもぐの準備はしとけよ
2017/12/17(日) 18:15:36.94ID:7Amjkx4K
六千万なら3%配当の銘柄買えば180万じゃん
余裕で暮らせる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:08.93ID:750b3vWt
これまた150万までガラるやつやん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:14.75ID:A0GqxmE2
CMEは日本時間で明日の午前8時
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:20.31ID:C9PtUids
>>725
税金引くと144万円以下な
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:16:34.53ID:qeXcVSgR
そもそ本が売れてないし本屋行かないよ。
情報収集はネットでしょ
2017/12/17(日) 18:16:41.09ID:dsuRTFfG
>>725
20%が税金やぞ
2017/12/17(日) 18:16:47.43ID:YRmyncll
ひっそりとドル建ての乖離解消、スレでbffxの乖離の話題が無い、つまり…
2017/12/17(日) 18:17:53.43ID:uJ7NVtPp
>>690
そのまま頑張って会社買収しようぜ
2017/12/17(日) 18:18:00.94ID:LtTrT2nc
ソーシャルレンディングすればおおよそ6%やぞ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:18:13.03ID:G+LJ9yBt
アメリカ様力尽きたか
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:18:14.29ID:THIWbC/N
256ロングはいつ助かりますか?
2017/12/17(日) 18:18:16.89ID:iaQwpKoB
これは買いか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:18:18.80ID:qeXcVSgR
税引後3000万あれば家を買うとしても
住宅ローン組まなくて済む
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:18:33.81ID:A0GqxmE2
第二波、第三波とくるのがビットコ先輩
多少反発しただけでロングに切り替えたら狩られる
2017/12/17(日) 18:18:59.21ID:p30xNAPm
ここ数か月のラリーが早すぎんだよなぁ…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:19:08.37ID:THIWbC/N
>>735
266だった
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:19:11.13ID:uJ7NVtPp
>>731
ドル建てって何のこと?
2017/12/17(日) 18:19:46.80ID:rFTP5c2s
>>727
ソースは?

CBMEは発表日の翌日朝8時が日本時間で上場時間だったよね
2017/12/17(日) 18:19:53.35ID:9JolTtvB
BF FX、値ショート怖すぎだから損切りして、結局往復ビンタくらったわ
2017/12/17(日) 18:20:01.07ID:lIAjGS4O
ここから260のヨコヨコの始まりです
お疲れ様でした
2017/12/17(日) 18:20:20.59ID:7Amjkx4K
じゃあ3.2%配当の銘柄買えばいいじゃん
つーか4%くらいならあるでしょ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:20:24.24ID:dGNFNFUS
>>717
http://www.cmegroup.com/education/cme-bitcoin-futures-frequently-asked-questions.html

ほれ
trading hoursってとこ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:20:44.88ID:bKYxzcJG
夜中にちょっと下げといてくれよな
2017/12/17(日) 18:21:00.87ID:HGAbx5TX
やっとうんこに行ける(´;ω;`)
2017/12/17(日) 18:21:16.04ID:EVouZXKu
会社時価総額1兆越えだから
買収むり
大バブルがこれから起きたら上位株主ぐらいにはなれるかもw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:21:30.18ID:LtTrT2nc
BFのFX騒動で、現物も落ちてくるんじゃね?
外人とか、まだ知らないだけだろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:21:37.57ID:C9PtUids
こいつ→ID:rFTP5c2s 何言ってんの?
2017/12/17(日) 18:22:55.16ID:9JolTtvB
乖離対策発表されたら、また暴落しそうだからいったんBF FXから逃げといた方がいいかな
2017/12/17(日) 18:22:59.59ID:wYHDN+U9
>>740
ワイ靄
頑張ろう
2017/12/17(日) 18:23:18.63ID:wYHDN+U9
バーーーーーーーカ
失い続けろ貴重なチャンスを
2017/12/17(日) 18:23:20.95ID:+cCCbVrd
鬼リバじゃねーか
2017/12/17(日) 18:23:36.38ID:EWzjEtl2
で、ボリバンがなんだって?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:23:41.09ID:YC/yepTX
もうやりたい放題だな
せめてチャート作ってくれよ
2017/12/17(日) 18:23:57.62ID:Ro5JhtGn
今朝一割売ったのが悔やまれる
次の利確は少し待とう
2017/12/17(日) 18:24:10.84ID:qqQvyfmO
>>754
早く下山してね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:24:15.88ID:EC25AW/A
鬼畜米帝値動き激しすぎる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:24:55.29ID:TbZsHC6e
元手によるけど、もうそうポンポンと億り人なんて現れなさそう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:25:23.28ID:LtTrT2nc
BFの乖離対策発表→何も知らなかった情弱(しかし少なくない層)爆死
→詳しい事情を知らない外人がビックリ→現物も暴落

こうならない理由を、いま自分で探している
2017/12/17(日) 18:25:35.73ID:iBIKI5YY
>>750
FXなんてギャンブル脳のJAPが大半だからメリケンはあんま関係ないよ
2017/12/17(日) 18:25:40.19ID:N4qv+o68
メリケン怒りの底上げタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/17(日) 18:27:30.33ID:AzBXy8tz
USDの動きと連動しなくなったな
2017/12/17(日) 18:27:34.54ID:8jr4qlis
ボリバンしゃべり出したらウソ松すぎてワロスw
もう当たらん注意報とかいらんから出てくんなや
2017/12/17(日) 18:27:40.04ID:CqHJ6V9K
ストロングハンズってなんや
いっぱいスレあるけど
2017/12/17(日) 18:29:22.86ID:wYHDN+U9
俺って単細胞で知識もないまま買うからいつも高値掴んでて数時間ヒヤヒヤしながら生活してる

当然だが今まで負けたことはないけど
2017/12/17(日) 18:29:46.73ID:5xblSdWC
>>767
数日前に始めた先行が生け贄探してる
2017/12/17(日) 18:29:55.01ID:zhGM3SSh
>>742
取引時間 CME GlobexおよびCME ClearPort:米中部時間 日曜日―金曜日 17時00分―16時00分
現地時間の 2017年12月17日17時0分 は、
日本時間の 2017年12月18日8時0分です。
2017/12/17(日) 18:30:08.80ID:yaRBjwVA
finexのチャート跳ねすぎだろ
メリケン怒りの爆上げ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:30:33.43ID:qTz3EFvX
ガチホ組には今晩明晩あたり恐怖だな。
夜通し取引できる恐ろしさ。
朝目覚めたらバブル崩壊済み。
2017/12/17(日) 18:30:46.79ID:QEZnY2tD
フィネ凄い殴り合いしてるね(´・ω・`)
2017/12/17(日) 18:31:51.68ID:O8mh36l0
あっははははははあっはっはっ
あははははははははははははは


この笑いで俺が勝ってるか負けてるえっぐわかるだろうひゃひゃ
2017/12/17(日) 18:31:54.93ID:8jr4qlis
なんだまたボリバンか?
ID変えて必死だな
今からでも遅くないから、お前さんも現物持てや
2017/12/17(日) 18:31:58.97ID:fncaqG9s
>>771
2017/12/17(日) 18:32:15.87ID:WodylGFI
>>767
めちゃくちゃ安い草コイン
詳しくは本スレ見れば分かる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:32:21.71ID:v6n6B6/5
ちくしょう
狼狽売りしてもうた
買い戻したが建値が3万上がったクソ
レバ掛けるとガチホできん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:32:45.15ID:WXSuNeRn
現物ガチホ最強オオオ
2017/12/17(日) 18:32:55.80ID:TD3oL0jj
【一夜にして資産が何倍も】ビットコインに続け! 急騰アルトコインに熱狂する「ガチホ」投資家たち
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1513501580/
2017/12/17(日) 18:33:03.36ID:Tu4+imdY
>>772
もういいよそういうしょーもない売り煽りは
もっとオモロイこと言えんのか猿
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:33:03.13ID:EC25AW/A
陰った
2017/12/17(日) 18:33:31.04ID:EWzjEtl2
すげー強いな
2017/12/17(日) 18:33:49.71ID:4ZteyGMF
単なる傍観者ですが、明日の朝は190万か
240万かのどちらかでしょうね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:33:58.77ID:XDrIZRyv
税金払いたくないんですけど
本当に払いたくないんですけど
2017/12/17(日) 18:34:21.04ID:JG0FgYzb
ビットコタワーは何階まであるんや
頂上が全く見えない
2017/12/17(日) 18:34:26.00ID:8jr4qlis
次は300かな
流石に一気にいったら暴落もあるかもしれんが
2017/12/17(日) 18:34:28.00ID:O8mh36l0
BFFXと現物の乖離はおさまったの?
2017/12/17(日) 18:35:03.14ID:JG0FgYzb
>>784
こう言う書き込み来たら横横だな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:35:29.20ID:7nqKJtD4
FXなんてビットコインでも何でもない
こんな無茶苦茶な相場ないわ
2017/12/17(日) 18:35:44.29ID:lIAjGS4O
>>788
ただいま36万でございます
2017/12/17(日) 18:36:08.71ID:vohZwqjQ
>>785
追徴金で破産しろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:36:22.21ID:XDrIZRyv
税金をものすごく払いたくないんですけど
2017/12/17(日) 18:36:23.98ID:O8mh36l0
>>791
おさまったね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:37:14.84ID:aYBuoaYF
明日cmeで明後日難易度調整か。こりゃ荒れるな。
2017/12/17(日) 18:37:19.27ID:qqQvyfmO
>>793
俺にくれ あとで返す
2017/12/17(日) 18:37:25.23ID:iBS1lIF7
現物ならガチホ余裕でもレバ掛けると途端に握力下がるんだよね
そんな奴は現物にしとけ、私生活に影響でまくって幸せとは反対な心境になるだけだ
2017/12/17(日) 18:37:50.21ID:T5pNsm4R
おまえらみんなどーせ現物握りながらFXもやってるんだろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:37:52.09ID:XDrIZRyv
税務署の人に3万円ぐらい差し上げたら税金見逃してくれませんかね
2017/12/17(日) 18:38:33.86ID:lIAjGS4O
現物はまた上がるね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:38:35.41ID:C9PtUids
>>799
贈賄で逮捕されるんじゃね?
2017/12/17(日) 18:39:00.27ID:8jr4qlis
税金は払えよ
あとでどうなっても知らんぞ
2017/12/17(日) 18:39:01.86ID:0hOXnR4x
>>798
ま、多少はね?
2017/12/17(日) 18:39:28.82ID:PTUS1yZM
>>799
国のためにお金稼いでるんだぞ
何を抜かしてるんだ
2017/12/17(日) 18:39:33.50ID:lIAjGS4O
ここで買う
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:19.19ID:bKYxzcJG
>>799
何人いると思ってんだ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:40:21.93ID:XDrIZRyv
>>801
山吹色のお菓子でも駄目ですかね
2017/12/17(日) 18:40:43.18ID:0Qh3frTh
払わなくてもいいけど
5年後に紙ペラ一枚渡されて
利益分全部とられるよ
2017/12/17(日) 18:40:44.85ID:JG0FgYzb
来年国会で埋蔵金見つかりましたって話になって
仮想通貨民からむしり取る未来しか見えない
株の売買減ればなんか対策くるよな
2017/12/17(日) 18:40:56.33ID:fQ74GYH9
>>799
見逃してくれるかもよ?やってみてよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:41:05.28ID:qeXcVSgR
高額納税者ほど情報は国税に筒抜けと思ってたほうがいいぞ
2017/12/17(日) 18:42:12.11ID:/6Qve9cl
>>808
あいつらわざと見逃してるからな
2017/12/17(日) 18:42:18.57ID:F8FHIr3o
25で一旦利確した
ここで買い戻す勇気はない
2017/12/17(日) 18:43:25.18ID:rFTP5c2s
前回CBOEに上場したあと、一度も下がることなく上がり続けてるんだな
CME上場後はどうだろうか
2017/12/17(日) 18:44:25.08ID:8jr4qlis
脱税じゃないけど、うちでも譲渡の申告忘れ3年くらいしてから来たからな
少なくても3桁行ってれば絶対ばれると思うぞ
2017/12/17(日) 18:44:27.42ID:JG0FgYzb
https://i.imgur.com/NM6bxfb.jpg

国からしっかりと首輪つけられてる取引所
脱税はあかんで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:44:47.42ID:KGw2HbWz
CME先物チャート

http://coin.oldpandaspace.com/cme%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%88%E7%89%A9/
2017/12/17(日) 18:45:00.66ID:AzBXy8tz
USD19500は何があるんだ?真っ平らだぞ
2017/12/17(日) 18:45:24.84ID:8moLUm/T
海外の取引所と匿名コインうまく使えばイケるよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:45:58.64ID:XDrIZRyv
>>815
100億万円?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:46:34.63ID:EC25AW/A
finexなんやこれ
2017/12/17(日) 18:46:48.17ID:AO5b7+h8
パネェな
2017/12/17(日) 18:47:16.87ID:8jr4qlis
>>820
100万円台
この程度でも税務署来るし、来たついでに7年遡って色々調べられた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:47:23.48ID:Awc0To4u
>>799
そんな中国人みたいな発想やめとこうね
賄賂って言って犯罪だから
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:47:57.60ID:WlnpDkWj
>>775
ID変えてない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:48:07.31ID:WTYVM1eA
あれバクエキSがなくなってる
どういう事だよ・・・昼間下がってたじゃないか
2017/12/17(日) 18:48:16.55ID:U0XSsnl8
またまた、ギャラクティカ・マグナム くるでええええええええええええ
2017/12/17(日) 18:48:42.36ID:JG0FgYzb
>>819
ミキシングと日本円に換えるルートあればあと数年は行けそうだけど
ヤクザと犯罪者ぐらいしかしないだろうな
下手したら米国機関にマークされるぞ
2017/12/17(日) 18:48:56.59ID:rbHSrco3
お、おおおおおおおお!!!!!!!!!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:49:06.04ID:XDrIZRyv
>>823
>この程度でも税務署来るし、

お茶とか出さんなあかんの?
居留守しようかな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:49:06.83ID:EC25AW/A
finex昇龍拳
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:49:15.28ID:aYBuoaYF
>>826
乖離は無事解消しました。残りはおそらく次の暴落時に一気に落ちる
2017/12/17(日) 18:49:48.29ID:O8mh36l0
そういえばさっき286万くらいじゃなかった?
どれだけ落ちてんのさ
2017/12/17(日) 18:50:17.42ID:/6Qve9cl
>>819
それやると日本以外からも目をつけられるぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:50:18.69ID:XDrIZRyv
>>828
白い粉に替えるとか?
ガクブル 怖いです
2017/12/17(日) 18:50:25.06ID:U0XSsnl8
>>830
ブルボンルマンドは必須やでええええええええええ
2017/12/17(日) 18:50:37.83ID:szS120eG
つーかFxと現物の乖離やべえしスレフォークさせてもいいんちゃうか
2017/12/17(日) 18:51:21.13ID:U0XSsnl8
>>835
象牙に替えるとか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:51:43.12ID:v6n6B6/5
レバ掛けてる分、握力弱くても現物ガチホよりは利益出てる
ただ確かにチャート張り付いてる時間を考えると毎日はできん
休日やることない日にやることだな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:51:53.12ID:bKYxzcJG
現物がどんだけ動いてもFXはヨコヨコ
これもうこっそり調整入ってるよね
2017/12/17(日) 18:52:51.32ID:8jr4qlis
>>830
うちではお茶は出したけど、別に出しても出さなくてもキッチリ調べられるだけ
何がどうなってるか理解してなかったら、向こうの仕分けで都合よく税金取られるから注意な
2017/12/17(日) 18:53:04.71ID:O8mh36l0
俺が利確したから爆上げしそう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:53:59.38ID:XDrIZRyv
>>841
ハードディスクのエロ動画とかも調べられるんでしょうか?
2017/12/17(日) 18:54:04.64ID:/6Qve9cl
BFは取引所がBTCしかないのを何とかしたほうがいいと思うけどな
わけのわからん規制も入れるとか使う価値ないだろ
2017/12/17(日) 18:54:28.47ID:U0XSsnl8
>>843
もちろんでんがな。アマゾン履歴もなああああああああああああ。
2017/12/17(日) 18:54:47.52ID:dev/K8qP
そいやBfの先物はどうなんだあれ
触ったことないけどちょっと前に買っとけばすげーおいしいことになってんのか
2017/12/17(日) 18:55:17.80ID:ACPHH7U2
ガラ待ちです、ショートでなく再入場ゲート待ちです
2017/12/17(日) 18:55:40.61ID:XbL4VoeW
おーやっぱ一回落ちてたか
215で指してたから220で買い戻しできんかったけどまあいいや
こっからジリジリつまらん流れっぽいからな
cisさんまたツイートお願いしますよ
2017/12/17(日) 18:56:55.37ID:9QyqORnX
リスク犯してやっと儲けたのに涼しい顔して横からかっさらっていくのマジで頭にくるな
税率的にかんたんに稼げるんだろ?って舐められてるわ
なら損したときも手当しろよ
儲け7000円だけど
2017/12/17(日) 18:57:19.14ID:jARNYwpZ
>>847
現物待ちです
2017/12/17(日) 18:57:27.43ID:K0flfYpo
19時行くぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:57:43.86ID:bKYxzcJG
USD上がってんな
2017/12/17(日) 18:57:57.77ID:fHIiKAKm
>>713
過熱してるから上がること分からないバカwww
2017/12/17(日) 18:57:59.69ID:2/QbukOt
そろそろか
2017/12/17(日) 18:58:16.21ID:IDvl2Ant
あー明日から儲からない仕事かよ
マジでこの期間損ばっかしてんな俺
仕事よりこっちのが稼げるのに
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:58:25.61ID:UQctaFU1
>>819
どうやってフィアットに変えるんだ?
買い取ってくれる人探さな無理だろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:58:29.75ID:XDrIZRyv
ビットコインで直接納付できるようにすれば
年金もビットコインで運用すれば
2017/12/17(日) 18:59:22.15ID:b2zZMNnr
明日からCMEだろ?
売り仕掛けとかあるって絶対
2017/12/17(日) 18:59:25.36ID:fQ74GYH9
>>855
仕事やめるといいよ
2017/12/17(日) 18:59:32.54ID:xtNWfEWb
買ってから銭湯行ってる間にドカンと来てて笑った
2017/12/17(日) 19:00:03.18ID:2/QbukOt
きたな
2017/12/17(日) 19:00:09.14ID:AO5b7+h8
今からLいいすか?
2017/12/17(日) 19:00:24.44ID:eyf6xFlU
これは2万ドルチャレンジの上げ来たかな?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:00:54.76ID:XDrIZRyv
仮想通貨税

100万まで 税率90%
1000万まで 税率99%
1億まで 税率99.9%
10億まで 税率99.99%

とかなったらどうしよう
2017/12/17(日) 19:01:41.62ID:KfHNAxfI
>>855
みんなこういうバブル相場でそう勘違いするけど
あとから定職ついてるありがたみが分かるよ
2017/12/17(日) 19:01:48.75ID:2ahnSmIv
CBOEの時は上場ハヤシて爆上げ、その後上場まで爆下げ、上場後はまた爆上げ
一筋縄ではいかんで、CMEは規模がけた違いやからどうやろな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:02:56.86ID:qeXcVSgR
社会との関わりを持つために仕事はしといた方がいいよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:03:29.80ID:uJ7NVtPp
やっぱ出来高無いとFXはやりたい放題だなぁ
2017/12/17(日) 19:03:30.57ID:oo0KwMsv
定職ついてないとローン組めないもんね
2017/12/17(日) 19:04:20.79ID:dBnjij8d
お金持ちの方
よろしければおこぼれをお恵みください。
1AQfxedjpLPMmyiTCY8fVokdKFNke3P9wC

よろしくお願いします。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:04:21.84ID:tp/AiBos
ビットコインって1枚1000万はいずれいくとおもうんですけど
1枚1億っていずれ達成できるのかな?

1枚1億いかないなら、現在の新規はうまみすくないですよね
2017/12/17(日) 19:04:47.82ID:7Amjkx4K
CBOEとCMEってどのくらい規模違うの?
東証と札幌証券取引所くらいの違い?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:09.22ID:giExwsYo
>>866
これなんだよな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:06:18.20ID:PUM/1amX
>>816
zaifがいないw
2017/12/17(日) 19:08:21.32ID:hAgxUymP
ニューヨークはまだ5:00だからな。ニューヨーカーが起き出してからが本番。買い増ししとくなら今だぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:09:27.24ID:3SpW+L2e
1000万でドル超えちゃうからなぁ
2017/12/17(日) 19:09:40.62ID:wLbkUnZT
>>875
なんか色々知ってそうだけど日本時間だと明後日な
2017/12/17(日) 19:10:04.70ID:qqQvyfmO
5ch重くね?
2017/12/17(日) 19:10:14.30ID:UkUf9jWD
ドル高猫
2017/12/17(日) 19:11:31.48ID:Lb17Iqrz
>>871
いきますよ
ビットコインは青天井ですので1億でも10億でも
2017/12/17(日) 19:11:33.55ID:c/xUEXH3
cmeをcbmeとかまちがってて、
さらにソースは?とか言うキチガイわろたw
2017/12/17(日) 19:12:09.51ID:iTXVxzzt
>>817
あれ?なんでCCいないんだろ?
2017/12/17(日) 19:13:07.30ID:Mpr218wA
>>858
いきなりはないんじゃね?

そんな事したら新規ぶっとぶだろw
2017/12/17(日) 19:13:22.76ID:QtYHQO5r
ああああ売っちまおうか迷ってる俺がいるー
2017/12/17(日) 19:13:29.98ID:dzlNPQiD
おい、皆このfacebookのグループの無料予測メルマガってやつの会員になったんだけどめちゃくちゃ当たって、本当に凄いぞwwwwwww
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 19:13:48.11ID:5hHdQQqo
ジャップ足ひっぱんなよ
2017/12/17(日) 19:13:48.25ID:rtxt2qui
>>830
お茶はどっちでもいいけど出してくれるとちょっと嬉しい
一応調べる方も嫌だぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:13:57.64ID:fi+UAoy4
確かになんか重い
2017/12/17(日) 19:13:59.41ID:fo18zQ2g
>>877
明日説と明後日説どっちやねん
2017/12/17(日) 19:14:37.15ID:2ahnSmIv
>>885
単発で香ばしすぎるだろw
2017/12/17(日) 19:15:17.08ID:OTL6gazj
おい、皆このfacebookのグループの無料予測メルマガってやつの会員になったんだけどめちゃくちゃ当たって、本当に凄いぞwwwwwww
個人的にお勧めするwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:15:18.25ID:xuLQMdvj
今買いって自分から遭難してどうすんだよ。
人間の欲は深いからな。
2017/12/17(日) 19:15:24.34ID:wLbkUnZT
>>889
説じゃなくて日本時間だと19日。メリケン時間だと18日
2017/12/17(日) 19:16:11.10ID:CqHJ6V9K
エイダコイン爆上げしてるやん
やっぱ買っとけば良かった
2017/12/17(日) 19:16:36.29ID:wLbkUnZT
しかしまぁつまらん相場だな
はよ下に100万落っこちろ
2017/12/17(日) 19:17:00.79ID:AFDp0gdx
ドル20000行ったぞ
2017/12/17(日) 19:17:05.31ID:fQ74GYH9
>>887
税務署側の人か
2017/12/17(日) 19:17:22.43ID:fo18zQ2g
>>893
日本時間で18日って言ってる人ツイッターで多くて

信じさせて貰うわありがとう
2017/12/17(日) 19:17:34.46ID:AO5b7+h8
俺が買った直後に落とすのやめてマジで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:17:40.71ID:uJ7NVtPp
日米アビトラきてるな
2017/12/17(日) 19:17:56.90ID:zxf2mLM9
>>871
俺もそう思ったけど、仮に倍でも数ヶ月で達成できるなら他の手段と比べりゃだいぶうまみあるなと。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:05.30ID:UQctaFU1
2000万でええわ
お願い
2017/12/17(日) 19:18:07.26ID:XpK5phFj
>>690
おいおい将来のクジラかよ
1年後には1btc=1億だからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:18:34.80ID:XDrIZRyv
犬や!犬がまぎれこんどるぞ! >>887
2017/12/17(日) 19:19:01.32ID:IDvl2Ant
あーねむくなってきた
2017/12/17(日) 19:19:36.63ID:XpK5phFj
>>768
ま、多少はね
2017/12/17(日) 19:19:59.34ID:+Lgpb1kh
海外で買われて日本で売られてるなこれ
日本はどんどん下がるぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:20:15.92ID:YC/yepTX
なかなか上がらないな
壁はあっさり食うのにそこから誰もロングせん
なんだこれ
2017/12/17(日) 19:21:21.78ID:XpK5phFj
>>815
俺は2chのアフィブログの年収300くらいあったけど申告なんかしたことなかったな
2017/12/17(日) 19:21:31.76ID:+cCCbVrd
アメリカ仕掛けてきたな
20000ドルいくぞ!!
2017/12/17(日) 19:21:38.28ID:2ahnSmIv
CMEでのローンチはUTC6で17時だから、日本時間8時で間違いないよ
2017/12/17(日) 19:22:54.85ID:XpK5phFj
>>878
ま多少はね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:23:03.53ID:+M1hlMbn
おそらく庶民が購入できる最後のチャンスやで
2017/12/17(日) 19:24:13.51ID:XpK5phFj
こいよこいよ
2017/12/17(日) 19:24:27.15ID:2ahnSmIv
日本だと新規上場商品には証券会社がご祝儀買いを入れるのがならわしだけど、
アメリカにはそういうのあんのかな・・・
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:24:34.49ID:QpYSXJum
上場に向けて上がってるけど上場後どうなんのやろ
2017/12/17(日) 19:25:09.80ID:8jr4qlis
>>909
やめて7年経ってたら脱税成功だろうけど、まだ続けてるならばれた時ガッツリ持っていかれるよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:25:19.05ID:YC/yepTX
>>915
CBOEもご祝儀砲あったよ
多分CMEも最初は上げる
そこからは不明
2017/12/17(日) 19:26:06.67ID:rFTP5c2s
18日朝8時説と19日朝8時説どっちなんだよー
2017/12/17(日) 19:26:16.53ID:AzBXy8tz
ヨコヨコすぎてポジれん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:26:19.28ID:PDsQodnU
CBOEの時は10日開始で、11日の朝8時からだったから
CMEは19日の朝8時じゃないの?
2017/12/17(日) 19:26:42.35ID:IDvl2Ant
しかしもうそろそろ日足でボリバン突き破るから
反転するかもなー
2017/12/17(日) 19:27:09.63ID:rtxt2qui
>>904
趣味で仮想通貨やっとるだけや
2017/12/17(日) 19:27:13.94ID:QEZnY2tD
2月にナスダックだけど先物市場としてはCMEとどちらが規模大きいの(´・ω・`)?
2017/12/17(日) 19:27:50.86ID:1Dpy0Vnp
>>880
1億はチャレンジして欲しいね。
2017/12/17(日) 19:28:08.03ID:Ro5JhtGn
>>915
習わしじゃなくて、期待感からな
今回のCMEはどうだろうね
今日こんだけ上がると割高感で下げから入る可能性が上がったと思う
そう聞いてどこまで連想できるかは人それぞれだけど
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:28:20.44ID:bKYxzcJG
19日の朝8時だね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:28:23.98ID:YC/yepTX
これ以上上げるにはオルトドーピングが無いと無理だな
一回ヨコヨコしてパワーを貯めよう
2017/12/17(日) 19:28:26.51ID:2ahnSmIv
CMEのBTC仕様見てみたけど、7%と13%の動きで2分間のサーキットブレーク、
20%動いたらその日は取引停止だな
2017/12/17(日) 19:29:06.06ID:qqQvyfmO
CMEに備えて今のうちに買っといたがさてどうなることやら
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:29:11.41ID:UQctaFU1
また、5月の暗号通貨祭りきてるよな
上手くトレードできたら10億なんてすぐなんやろうな
2017/12/17(日) 19:29:50.18ID:2ahnSmIv
CMEは日本時間明日8時だよ、わざと嘘書いてる人いるから注意ね
(Reuters) - Cboe Global Markets Inc (CBOE.O) and CME Group Inc (CME.O) will launch futures contracts on bitcoin on Dec. 10 and Dec. 17 respectively.
2017/12/17(日) 19:30:09.88ID:QEZnY2tD
>>929
なので暴落っても20%程度なんだよね
悪材料の下げならまだしも、単なる売り浴びせだからのぅ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 19:30:16.43ID:fo18zQ2g
やっとFXが気づいて下向き始めたな
2017/12/17(日) 19:30:31.42ID:RxymsVwe
アメリカも20000到達しそうな勢い
2017/12/17(日) 19:31:10.35ID:fo18zQ2g
明日明後日どっちやねん
2017/12/17(日) 19:31:12.45ID:je4ir1HN
先物は来るとなると、ウラのウラのそのまたウラの...てキリがないからガチホでいいです。
2017/12/17(日) 19:32:49.50ID:2ahnSmIv
CMEでの上場時に2万ドルだったら、今後2万ドルと歴史上大きな節目として記録されることになる
CMEはあらゆる金融商品を我が物にしようとするところ、日経もCMEに上場されてから
完全に主導権握られたからな
日経のマザーマーケットは東京ではなくCMEだからw
2017/12/17(日) 19:32:52.40ID:xLmduMkW
先物でそんな動くならレバかけまくって両建てすればいいじゃん
2017/12/17(日) 19:33:32.64ID:2ahnSmIv
だから日本時間明日8時だっての、英語読めれば簡単にわかるって
2017/12/17(日) 19:33:48.29ID:tzC0t/HX
>>919
うーん
1次ソースが見つかんないけどCNBCが出してる記事に
CME is preparing to launch its own bitcoin futures on Sunday. 
ってあるから日本時間月曜じゃね?
2017/12/17(日) 19:33:56.94ID:O8mh36l0
ぼく自殺していいですか?
2017/12/17(日) 19:34:03.02ID:QEZnY2tD
>>937
賛成
まぁちょっとだけ暴落用にフィアットへ待避させちゃったけど(´・ω・`)
もし爆上げしてその資金が置いてかれちゃったら姪っ子の入学祝い買い増しや(´・ω・`)!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:34:12.74ID:CPPWFX1O
月曜8時だろ
2017/12/17(日) 19:34:24.89ID:wYHDN+U9
FXを2645000で掴んだワイを助けてクレメンス
2017/12/17(日) 19:35:39.76ID:AzBXy8tz
>>942
通勤時間帯の新小岩は避けてね
2017/12/17(日) 19:36:14.56ID:QEZnY2tD
ソース見ても月曜8時でしょ、似たところだと為替も月曜7時とかやん(´・ω・`)
2017/12/17(日) 19:36:18.23ID:zbiwmcTj
【悲報】ビットコインの急騰によって「億り人」というトレードで億の資産を持つ個人が増えている [633473628]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1513499556/
2017/12/17(日) 19:36:31.11ID:AzBXy8tz
>>945
さっさと損切りしてドテンショート
2017/12/17(日) 19:37:17.90ID:Fs0GnZiZ
落ちろ、蚊トンボ!
2017/12/17(日) 19:37:20.50ID:xtNWfEWb
ゴリラの握力
2017/12/17(日) 19:37:50.28ID:h6dIaLjG
100万程度でも職員くるとかマジか
ゴミ屋敷なんだが
2017/12/17(日) 19:38:03.69ID:IDvl2Ant
FX勢飽きてきてて草
2017/12/17(日) 19:38:50.05ID:RxymsVwe
https://dotup.org/uploda/dotup.org1415011.png

URLが長すぎて貼れないけどCMEのページで18日と言っているので日本では19日だと思う
2017/12/17(日) 19:38:53.37ID:Ro5JhtGn
>>948
億る人が増えるのは喜ばしいことだけど、誰がそんなに損してるんだ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:38:56.64ID:45RYhVtS
種銭1万レバ15倍で1時間で2千円稼いだんだがもっと金があればって考えると涙出るな…
2017/12/17(日) 19:39:00.31ID:CqHJ6V9K
>>945
そんなところすぐ上抜けるやろ
気絶しとけ
2017/12/17(日) 19:39:36.68ID:QEZnY2tD
>>953
ギャンブラー減って健全化に一歩前進や。わらう。IYBK。
2017/12/17(日) 19:39:58.98ID:FDn7eUk3
>>954
無能が使うロダなんか使うなや
2017/12/17(日) 19:40:32.47ID:fQ74GYH9
>>942
新小岩駅にいってから考えるといいよ
2017/12/17(日) 19:40:34.80ID:FDn7eUk3
https://i.imgur.com/szxPU5o.png
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:41:35.88ID:UQctaFU1
お前ら今年は何倍になった?
俺は250倍やわ
未だに信じられねえ
2017/12/17(日) 19:41:59.88ID:NwArPPn4
CMEローンチは現地時間で明日の午後という記事はどこかで見た
なので日本時間明後日午前で間違いないはず
2017/12/17(日) 19:43:14.48ID:O8mh36l0
マジで自殺していいですか
2017/12/17(日) 19:43:29.68ID:O8mh36l0
ありえない
2017/12/17(日) 19:43:42.38ID:NwArPPn4
ちょっと嫌な上値の重さだな
どこかでスコーンと上に跳ねてくれ
2017/12/17(日) 19:43:44.28ID:O8mh36l0
完全におわった
はぁ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:44:14.43ID:V9SA8jTT
>>964

何故だ。
聞いてやる言ってみろ。
2017/12/17(日) 19:44:32.17ID:O8mh36l0
>>968
損しました
2017/12/17(日) 19:44:32.27ID:Z7DvQScR
>>962
2億5000万?
2017/12/17(日) 19:44:37.04ID:urFUdWVI
>>956
複利でやればすぐ億れる
2017/12/17(日) 19:44:44.88ID:AzBXy8tz
>>964
全力フルレバSポジってからにしろ
2017/12/17(日) 19:44:46.07ID:Ntx8TN5G
>>969
いくら?
2017/12/17(日) 19:45:00.61ID:O8mh36l0
>>973
言えません
2017/12/17(日) 19:45:15.71ID:O8mh36l0
>>973
後ろめたい気持ちがあるので
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:15.49ID:V9SA8jTT
>>968
幾ら?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:45:26.93ID:5DmNwc2R
税務署が3年遅れとかで来るのは追徴税取れるからなんだけど
来年は見せしめの意味でビットコイン脱税とかがニュースになるだろうね

「ずるい奴らを許すな!ビットコイン脱税を追え!」とかねw

ビットコイン自殺とかビット狩りなんてのも流行りそう
2017/12/17(日) 19:45:35.33ID:wLbkUnZT
>>964
自殺って許可制だったんだな
2017/12/17(日) 19:45:35.79ID:AzBXy8tz
>>969
おれだって今日1日で含み益200万が50万になったんだぞ
2017/12/17(日) 19:46:06.06ID:z9WamY+M
>>945
俺は264万だ
ま、どうせ明後日くらいには助かってるだろ
気楽にいこうぜ
2017/12/17(日) 19:46:49.11ID:rdDmqJQG
自殺だけはやめとけ
生きてりゃいいことあるさ
2017/12/17(日) 19:46:58.00ID:z9WamY+M
アメリカは持ち直してきたな
買っとくか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:46:58.77ID:V9SA8jTT
>>979
何したらそんな減るの。
全然乱高下無かったやん。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:47:00.97ID:CPPWFX1O
FX乖離少なくなってきたな
ええことや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:47:10.38ID:EC25AW/A
BF乖離解消まで落ちるのか?
2017/12/17(日) 19:47:15.71ID:iBS1lIF7
自殺するんなら1億位借金してからにしろ
2017/12/17(日) 19:47:51.75ID:AzBXy8tz
>>983
昼から40万も下がって乱高下なしとかおかしいんちゃう?
2017/12/17(日) 19:48:21.97ID:iEYsIZzt
命の価値が暴落してるやつおるのか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:49:25.26ID:+M1hlMbn
>>977
いや、ガチで海外からビットコイン窃盗団が来てるらしいぜ。
2017/12/17(日) 19:49:32.56ID:AzBXy8tz
USDが動いてないのに謎の下げ
botでもいるのかと疑ってしまう
2017/12/17(日) 19:49:42.27ID:B08JvDo6
力尽きたかな?(´・ω・`)
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:08.70ID:tp/AiBos
10年後 ビットコインを買った層と買わなかった層に
すごい格差が生じてそう

10年後1BTC1億2000万とかいったら
今の10代前半が絶望しそう
2017/12/17(日) 19:50:21.04ID:Z7DvQScR
冷静になってみると仮想通貨ってデータなわけでそのデータが一個220万っておかしいわな
2017/12/17(日) 19:50:34.14ID:LKlOcTTT
高値更新手前なんだから揉まないほうがおかしい
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:50:54.53ID:tp/AiBos
>>993
ソシャゲのデータもデータだけど1個数十万でもおかしくないってきいて
納得した
2017/12/17(日) 19:50:58.77ID:Z7DvQScR
>>992
10年後ビットコインが無いかもな
2017/12/17(日) 19:51:13.42ID:+vtbJs+Y
>>992
なんでそこ1億2000万なんだよ
2017/12/17(日) 19:51:34.85ID:+vtbJs+Y
うめ
2017/12/17(日) 19:51:39.01ID:iEYsIZzt
>>993
何を今さら、データで儲けてるのは携帯キャリアだって同じだろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 19:51:41.55ID:rIrbejxp
さて今年も後10日ちょっとだが240万の最高値を超えて300万まで行くかね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 39分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況