モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB2017/12/17(日) 12:50:18.57ID:CKHK8893
今日中に1000円割れそうだな
2017/12/17(日) 12:50:58.16ID:Awc0To4u
フィスコでの売値の方が高いじゃん笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
2017/12/17(日) 12:51:04.16ID:FJH736KB
損切り祭り
2017/12/17(日) 12:51:11.47ID:Lovdo9j3
土日いっつも1000円割れるって言われてるな
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:28.45ID:Awc0To4u >>83
それはないと思うけど
それはないと思うけど
2017/12/17(日) 12:52:49.25ID:ySbD0IHz
XPやゼニーに乗り換えかな
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:25.08ID:ONfi6V4j 1400台いっちまうぞー
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
2017/12/17(日) 12:53:53.43ID:zqkD67Os
リバに合わせて売ってポジ取り直すのが非常にめんどくさいから
やめてほしい
やめてほしい
2017/12/17(日) 12:53:56.17ID:MAZP+oF4
売りたいやつはさっさと売れよ
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
93承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:24.66ID:q8btTsSb おちろー
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:39.60ID:yBX6XvHC 仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:54:58.38ID:bMRPiAq8
12/4からの新参だけど、
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。
全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。
全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
2017/12/17(日) 12:54:57.71ID:v1o7+L+a
暴落
97承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:00.24ID:yBX6XvHC 仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:56:08.22ID:IM47bNJC
モナたんの無慈悲な握力検査
2017/12/17(日) 12:56:56.78ID:gMJr00hI
流石にこれは売るわ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:59.48ID:z2yj2g0f とりあえず持ち直すからそこで売るか
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:02.63ID:ob6YD9ge そのうちいろいろ改正されるよね?
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:04.14ID:w6+ku5S9 ガチホ煽りを真に受けたやつらはマジで終わるぞ
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:34.73ID:2z2hPSIW 凄いな…ここまで来ると呆れ果てるわ
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?
じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?
じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:36.49ID:q8btTsSb 週足マイナスにすんなよ
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:05.63ID:Awc0To4u せっかく頑張った数日がパーだからねぇ
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:11.84ID:L/fP1KK3 正直馬鹿は今回の下げで退場してもらいたい
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:27.69ID:v1o7+L+a 皆んなで勝つよ民はどこ行った?
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:39.54ID:Mg/CDc4I 売りの単発多すぎ
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:39.12ID:MAZP+oF4 イナゴどもが狼狽売りしとるの笑えるわ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:59.92ID:UbjGDAiw 下がらないと上がらないから大丈夫だよ
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:01.68ID:m68yctGb いやもう残ってるの馬鹿と新参しかいないだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:11.24ID:keE9SIA/ >>76
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:14.94ID:w6+ku5S9 馬鹿に上げてもらったモナーコイン
古参がでかい面して終わりそうだな
古参がでかい面して終わりそうだな
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:31.47ID:EW1qLsrF この程度で売るわけないじゃん
売りたいやつははよ売れw
売りたいやつははよ売れw
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:33.74ID:p14fmUk0 モナで高値掴みするやつは他の通貨でも高値掴みする
向いてないから大人しく引退するべき
向いてないから大人しく引退するべき
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:38.71ID:LleBn9Tb 俺が買った途端にこの下げだぜ?
参ったか
参ったか
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:45.92ID:q8btTsSb またどうせ1400ぐらいで反発して1700いって
1600うろうろするんだろ
1600うろうろするんだろ
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:18.34ID:knpPjF9Q どうすんのこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:32.69ID:ZrxUzkll 終わった、、、、、、
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:36.43ID:Yl2n9bqj ぶっこんだ20万回収出来ないくらいで
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:41.98ID:KDDr4XOq ここで売るやつはほんとアホすぎるよなあ
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:50.62ID:4Ef1Qpf2 逝ったー
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:53.72ID:fAHZIVRA ∧_∧
∧( ´∀`)< age
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< age
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:00.36ID:HTC6X6Bk 握力の限界や…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:01.34ID:CKHK8893 全部売れ
今売らないと逃げ遅れるぞ
今売らないと逃げ遅れるぞ
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:13.71ID:78GZ2hnb これはある意味爆上げと言っていいのではなかろうか・・・
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:24.67ID:GKAoNIcw まさに総悲観だな
280円時代と似てる
280円時代と似てる
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:34.84ID:MAZP+oF4 終わったとか売る!とかどうでもええ
スレから消えてくれマジで
目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
スレから消えてくれマジで
目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:45.73ID:ONfi6V4j いや、この状況でホールドしてるやつのほうがアホだろ
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:48.54ID:q8btTsSb ほな映画見るからモナさん反発頑張ってねー
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:49.67ID:CltKDPb/ 目先の値動きで右往左往するやつが、これ触ってるのは馬鹿だけだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:55.35ID:AcajFwVR うったあああああたあたたあた
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:59.60ID:iyx/l5wb ナイアガラになってきたな
ガチホは無理有るだろ
ガチホは無理有るだろ
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:15.57ID:omZmvAzB >>129
焦ってるの???
焦ってるの???
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:18.63ID:v1o7+L+a なんでこの時間に仕掛けたんやろ
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:29.57ID:w1GRgbQ3 日曜だからね
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:41.03ID:CKHK8893 リーマンショック前の株価の動きに似てると言ったよね
141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:50.30ID:J/Ou2hhU 買い増ししたから反発よろしく
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:53.74ID:L/fP1KK3143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:58.02ID:RsC0DUBJ 夢は2500円まで上がったところで終わってるんだよ
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:48.82ID:v1o7+L+a ほれ買い増しチャンスや買っとけ
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:49.84ID:MAZP+oF4 手放せとか売れとか他人にいちいち指示してる奴なんなの???
お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:06.84ID:Mg/CDc4I 歯をくいしばって拾えって昔凄い利益出した奴か言ってた
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:31.06ID:CKHK8893 今売るのと1000円割ってから売るのどっちが損失少ないかわかるよね
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:35.00ID:LleBn9Tb もう寝る
・・・・・
/⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
(ヽ´ω`)(_____)
( つつ
(_⌒ヽ
...... ,)ノ `J
ファサァ・・・
/⌒ヽ
(ヽ´ω`) ))
/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
ノ )# # \ ))
レ \ヽ :: ノ:::: )
丿 キ □ ,:' ))
(( (___,,.;:-−''"´``'‐'
/⌒ヽ
(ヽ´ω`)
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
ε( ̄⊂人 //⌒ キ ノ #ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
・・・・・
/⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
(ヽ´ω`)(_____)
( つつ
(_⌒ヽ
...... ,)ノ `J
ファサァ・・・
/⌒ヽ
(ヽ´ω`) ))
/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
ノ )# # \ ))
レ \ヽ :: ノ:::: )
丿 キ □ ,:' ))
(( (___,,.;:-−''"´``'‐'
/⌒ヽ
(ヽ´ω`)
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
ε( ̄⊂人 //⌒ キ ノ #ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:31.45ID:RgSM7FWu 何してんのお前ら
さっさと上げろカス
さっさと上げろカス
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:35.29ID:HjHNMzy0 >>145
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:48.12ID:tC0uC3Zn 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た wwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:06.34ID:nTfLEsgV 煽っているんじゃないよ。みんなで勝とうと言っているんだよ。
このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。
みんなで勝とう
このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。
みんなで勝とう
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:08.06ID:KDDr4XOq これで下がってるってどういう目線なんだよ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:20.10ID:MAZP+oF4 これだけ言ってもまだ他人に売れだのほざいてる池沼なんなのマジで
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:32.88ID:TavmsYDU 含み損て言うのはな実際はまだ損してないんだよ!手放して初めて損になるんだよ!
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:48.79ID:q8btTsSb ショートしたいんだろ 笑 怒んなって
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:15.43ID:bIahmHR0 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:23.09ID:s80aUlGF >>109
間違いないな
間違いないな
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:26.96ID:CltKDPb/ 日銭目的の馬鹿だけが騒いでるだけ 下げてる? これ以外の通貨に突っ込んでるのがほとんどだろ
コレぐらいの下げなんて下げでもなんでもねえわな
コレぐらいの下げなんて下げでもなんでもねえわな
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:37.75ID:q8btTsSb >>156 その理論でいくと来年がらるから今年売った方が良いかもな
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:53.06ID:ob6YD9ge >>156
了解です
了解です
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:03.79ID:4OMkathi ボーナスゼンツじゃああああ!!
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:28.15ID:ri6a2zJl イナゴが日和って退場してるだけなんだよなあ…
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:40.33ID:CltKDPb/ >>156
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:11.64ID:bIahmHR0 スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトローリングサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:13.41ID:6wthqaOZ もう150円ぐらい下がらんかな?
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:31.54ID:w6+ku5S9 10円でもガチホする連中と話が合うわけないわな
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:33.11ID:/6mAROar 素人さん増えたから、ちょっと下げたところで売り煽れば面白いくらいに狼狽売り出るよなぁw
底にタッチしたところで、乗っかればいい。
底にタッチしたところで、乗っかればいい。
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:44.18ID:wJRrf9j8 やべーぞ
みんな今売っとけ
みんな今売っとけ
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:58.24ID:wrBhYybC >>155
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:23.44ID:ONfi6V4j173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:43.25ID:tC0uC3Zn 資産状況 前日比 -220,828 円
やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:59.42ID:Tyliepj4 安く買い増し
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:02.82ID:hIJ8qEGo 5円10円の上げ下げでキターとか言ってる連中がこれで退場してくれるといいけど・・
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:02.76ID:NNUV1Vtz モナ割合かなり多いからチャートの勉強になる
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:19.67ID:Cf37gFNU BTCは前回の暴落と同じ動きしてるからそろそろ暴落注意報
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:20.39ID:Ab4Io98D 相場が利確、損切りモードになったな
もうこうなったら落ち続ける一方だ
もうこうなったら落ち続ける一方だ
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:25.53ID:EnZJeuLi 仮想通貨全体が上がってるのにモナだけ売り仕掛けられてる理由を考えたらまぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:00.45ID:dlBj1IGT >>172
モナ売ってザイフ買うなwww
モナ売ってザイフ買うなwww
182水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 13:13:16.37ID:P6zsK0NA 21日から22日中に3000いく
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:22.33ID:v1o7+L+a 中途半端な戻しで終わりか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 年下の女の子と結婚したい
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]