モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:24.47ID:s80aUlGF >>172
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:36.20ID:MAZP+oF4186水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 13:13:55.54ID:P6zsK0NA 21日から22日中に3000いく
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:57.93ID:tC0uC3Zn ナイヤガラついにキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:05.48ID:ONfi6V4j >>179
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww
だからこの100枚は絶対に離さない
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww
だからこの100枚は絶対に離さない
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:10.51ID:yBX6XvHC bitやライトが堅調なときでもここは下げるからな。
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:23.18ID:50Nm66yT ナンピンするわ
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:26.07ID:Tyliepj4 何で下げたかわかる?
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:32.33ID:QaPxRAUq 売り煽り激しすぎ。ここで手放すやつ投資のセンスないでしょ。
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:44.26ID:ob6YD9ge そうか、こうやって遊ぶんだ。
仮想通貨って。。
仮想通貨って。。
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:47.44ID:hIJ8qEGo 良くも悪くもヨコヨコから脱出できるなら何でもいいわ、つまらんし
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:16.24ID:q8btTsSb ヨコヨコよりは良い動き
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:54.62ID:Tyliepj4 狼狽売りしちゃったイナゴいるの?
これから3000超えるのに勿体無いね
これから3000超えるのに勿体無いね
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:09.07ID:kX5nZsf7 ナンピン買いは辞めておけその金で他の通貨買った方がいい
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:21.91ID:Gwpiddbe 無理やり作れてた三角持ち合いですら崩れてしまったという
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:25.93ID:nVgNBvlD 別に売ら煽らに負けて売らなくても、そんな下げてねぇーのにwほかの買い増したいなら買い増せばいいだけ、アホばっかw
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:33.55ID:V/vkOfGd 放さないと間に合わんヤツや、これ
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:38.84ID:QYAVb6FK CISがつぶやいたらちょい上がった
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:08.76ID:GKAoNIcw モナコインの性能考えたら10000はかたい。国産通貨コミュニティブランドだぞ。
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:14.30ID:py6+21Vs >>172
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:18.41ID:fz1XGDsd ヨコヨコインとか誰も寄り付かないし何でもいいから動かせ動かせ
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:24.19ID:iyx/l5wb まだ下がると思う下げトレンド入ると簡単には上がらない
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:24.95ID:Ab4Io98D 買いが入っても上がらずどんどん落ちていく
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:36.22ID:SpemcZuP なんかプラマイ100円ばっかりだな
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:11.79ID:HjHNMzy0 今下げとかないとザフトとかネムから逃げてきた奴らの受け皿になれないから下げろって思うわ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:43.73ID:2z2hPSIW 後の上げのために価格抑えてるとかありえんわ、仮に上がろうがこの下げは許せんわ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:52.96ID:fCvFISOf 1530で待ってたのにそこまですら来ないか
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:53.00ID:Gwpiddbe 揉み合いからの下げは萎えるなぁ
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:21.21ID:FJH736KB THE END
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:27.43ID:dlBj1IGT >>185
これは正解っぽい
これは正解っぽい
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:31.19ID:ONfi6V4j >>184
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:37.13ID:iyx/l5wb NEMは好調に上げてるからお勧め
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:21.33ID:Gwpiddbe 三月に売るつもりやしそれまでに上がってくれればいいんやけどなぁ
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:51.01ID:Cf37gFNU ネムは大暴落って程の大暴落ないから安全資産としていい
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:52.26ID:np4tKtMe 機会損失どころかお金も失うモナコイン
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:00.92ID:wbqTs+2i 期待しすぎちゃった。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:29.44ID:nVgNBvlD よっしゃー買い増し!まだ下げていいぞ!買い増しチャンス到来
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:30.75ID:Tyliepj4 今日の安値から反発
3000円まで上昇
3000円まで上昇
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:37.29ID:nSagUPw3 こんなコイン受け皿にもなんねーよw
上がる材料何一つないんだぞw
上がる材料何一つないんだぞw
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:42.77ID:VD2YkrwG 2300で掴んでるから売るにも売れんわ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:55.17ID:V/vkOfGd 所詮お遊びコインだったか…チッ
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:15.88ID:Awc0To4u 昨日は稼げたんだけど今朝安いからって買ったらなかなか上がりにくくて
AI強すぎなんだよ
人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
AI強すぎなんだよ
人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:38.00ID:Tyliepj4 まさか底値で売ってしまった人いないよね?
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:42.43ID:V/vkOfGd これから上がる要素、真剣に考えても何も無いw
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:25.91ID:pAfzvKrM >>231
ここに大量にいるぞ
ここに大量にいるぞ
234承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:34.52ID:78GZ2hnb 2900ジャンピングキャッチして底値で売る
まあまだ底値とは限らないしええやん
まあまだ底値とは限らないしええやん
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:45.45ID:J9mED//h 買い増し
自信がないから10だけ
自信がないから10だけ
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:51.95ID:ZfI7mN3R 土日はいつも下がってるやろ
月曜日本時間午前8時にはCMEのビットコイン先物上場だ
先週のでさえ底値増加に貢献した訳だし、明日は1800くらいはいくだろう
1900いくと御の字
月曜日本時間午前8時にはCMEのビットコイン先物上場だ
先週のでさえ底値増加に貢献した訳だし、明日は1800くらいはいくだろう
1900いくと御の字
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:07.98ID:KKJgg781 500円で買って300円で狼狽して手放す
2000円で買って1500円で狼狽して手放す
だって人間だもの
2000円で買って1500円で狼狽して手放す
だって人間だもの
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:39.98ID:AsC4j8kQ そろそろ底か?
239承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:18.49ID:z+UMOHMD 底は1200かなー
240承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:27:13.95ID:AsC4j8kQ 買い増ししたいけど、もうちょい待つかな。
悩むわ。
悩むわ。
242承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:27:29.03ID:qXzYTDnX こんなん4桁一回入っただけで元通りなのにもう読めないわ
243承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:27:54.14ID:gj2Oi3v4 あれ?まだ売ってないの?
244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:03.12ID:EW1qLsrF あっあっ
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:43.38ID:pAfzvKrM246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:53.61ID:HTC6X6Bk オワーコイン
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:24.70ID:9MliVQ35 モナコインなんて売ってみんなSHNDこい
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:29.59ID:TlQZxEl7 まだ売ってないガイジはおらんやろ
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:39.14ID:ONfi6V4j モナから鞍替えした中ではADAが1番美味いな〜
ぶっちゃけzaifはzaif取引所になんかあったらゴミ屑同然になりそうだから全力投資出来んのだよな
だいたいチャットの社長発言なんて禁じ手中の禁じ手だろあれ
あんなん信用無くすわ
ぶっちゃけzaifはzaif取引所になんかあったらゴミ屑同然になりそうだから全力投資出来んのだよな
だいたいチャットの社長発言なんて禁じ手中の禁じ手だろあれ
あんなん信用無くすわ
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:54.43ID:ULxEjB7B ほんとオワコインやな
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:01.33ID:ob6YD9ge 心理ゲームみたいだね
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:17.71ID:z+UMOHMD オワコン化してきたな
仮想通貨はオワコン化したら上がらんで
仮想通貨はオワコン化したら上がらんで
253承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:32.98ID:oeHP/2ou 上がるまで待つだけ
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:36.07ID:kn+RRidK255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:05.60ID:UCyIhT4D ちなみにこの下げはzaifのやり方に対するモナコイナーからの反発に起因してるんじゃないかな
まぁ悲観するものでもないよ
5年くらい塩漬けるか(´・ω・`)
まぁ悲観するものでもないよ
5年くらい塩漬けるか(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:28.49ID:WYZ+z+iv 売り煽りエグイな
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:44.25ID:oRd3KgFV モナーコインだけがなんでこんなに下がるのか分かりません。
なんか騙されてるような気がします。買いがたくさん入れば1000売りおじさんが来て、フルボッコにされます。
わざとやられてるようなら悔しくて売りたくありません。
何が起きてるのかわかんない。cisさん分かりますか?
なんか騙されてるような気がします。買いがたくさん入れば1000売りおじさんが来て、フルボッコにされます。
わざとやられてるようなら悔しくて売りたくありません。
何が起きてるのかわかんない。cisさん分かりますか?
260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:16.75ID:mK7ktb/G 一時はイークラ楽勝追い抜くぜって言われてたのになw
261承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:27.62ID:aaTC5T++ cis手放したってマジか
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:40.85ID:boSTNrst そんなすぐ儲かるわけ無いやろ!
ここは踏ん張る一択だろ!
ここは踏ん張る一択だろ!
263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:42.48ID:/YE4mLf5 やべー俺の中でデジャブが起きたわ
これは上がるわ
これは上がるわ
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:45.44ID:Fsv6NH5x 仮に上がって4000円になろうが2000以上で買う必要はまったくなかったろ
2000円以上でオワー買った奴は自分がガイジだって自覚したほうがいいぞ
実際に上がりはしないからさっさと損切りしたほうが傷は浅い
2000円以上でオワー買った奴は自分がガイジだって自覚したほうがいいぞ
実際に上がりはしないからさっさと損切りしたほうが傷は浅い
265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:48.32ID:aaTC5T++ cisも見限ったか
終わったかな
終わったかな
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:47.76ID:UCyIhT4D zaifは中央集権のトークンやNEMを押していて
非中央集権のモナコインに人を集めたくないんだろう
非中央集権のモナコインに人を集めたくないんだろう
268承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:12.99ID:LtTrT2nc モナーコインとLISKの2点集中で、今のところ利益が出ている
モナーはコミュニティへの期待、LISKは今月中の正式リリースへの上げを重視している
どちらも、週明けに急騰すると思う
モナーはコミュニティへの期待、LISKは今月中の正式リリースへの上げを重視している
どちらも、週明けに急騰すると思う
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:24.76ID:9MliVQ35 cis売ったな
こんな糞通貨から逃げろ
こんな糞通貨から逃げろ
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:40.44ID:wJRrf9j8 cis手放したかー
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:50.31ID:w6+ku5S9 マジで手放してるw
273承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:05.36ID:ONfi6V4j274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:06.17ID:aaTC5T++ オワコイン\(^o^)/
275承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:26.52ID:Ab4Io98D276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:26.85ID:mH343GI0 cis裏切ったのか
なんでだよ
なんでだよ
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:54.14ID:aaTC5T++ 100モナだけ残して他に回すか
一応100モナだけw
一応100モナだけw
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:09.34ID:S9S+1fz7 リップルとかと違って実需ないせいでこうなっちゃったらもう上がる材料なくない?
280承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:22.44ID:hc82iccU せやから朝にcisもうもってないよっていうたやろ
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:22.81ID:KoyqXPAp 別世界線からの住民来てんね
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:34.03ID:/YE4mLf5 どう解釈したらcis売ったことになんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]