モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:00.07ID:g1aNg2/L ザフトに鞍替えしてよかった
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:13.78ID:MRjYHJRi656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:36.42ID:lm+Pg3re せっかく安くなってるから買いたいのに、jpyがない。
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:46.29ID:vaQj6zOy 若者新参は金がない。
BTCからETHやBCHに流れてくる。
BTCは決済遅い。
BCH決済始めたワイン販売の大手があるよ。
BTCからETHやBCHに流れてくる。
BTCは決済遅い。
BCH決済始めたワイン販売の大手があるよ。
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:31:49.82ID:ETEAODQ7 bFアメリカ上場以外にマジでまともな上げ材料無いし、
なんなら新規参入組を煽る古参連中
これがニュース記事にあった、あたたかいモナーコインコミュニティなんやなぁ
なんなら新規参入組を煽る古参連中
これがニュース記事にあった、あたたかいモナーコインコミュニティなんやなぁ
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:30.98ID:vaQj6zOy 5CHで話題のSHNDに長期投資も面白い。
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:35.75ID:boNN6PPZ 結局、ガチホガチホ言ってる奴は自分の首を絞めてることに気がついてない
資金の流動性が失われたらコイン自体が終わる
結局、売買が盛んになって、新規がイナゴタワー形成して焼き払われ、その後に買い上げられる
そうやって、コインの価値は上がってきた
それなのに馬鹿がガチホガチホって騒いでるから今硬直してんだよ
ガチホは1人でこっそり隠れてやるんだよ、ホント馬鹿だわ
資金の流動性が失われたらコイン自体が終わる
結局、売買が盛んになって、新規がイナゴタワー形成して焼き払われ、その後に買い上げられる
そうやって、コインの価値は上がってきた
それなのに馬鹿がガチホガチホって騒いでるから今硬直してんだよ
ガチホは1人でこっそり隠れてやるんだよ、ホント馬鹿だわ
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:33:40.99ID:PcQ0DkWR で、オワオワ言ってる人たちはなんでここに来てるの?しかもずーっと
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:17.51ID:MAZP+oF4670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:27.00ID:lU36lhu2 どうでもいいけどビットコインは今夜230の高値に挑戦するぞ
ここ超えられたら気前よく300万は行く公算高
イークラあたりも怪しい
BTHもワインの材料あり
草コインはコピペ見て早めに乗っとくと二倍は硬い
チャンスはいくらでも転がってる
ここ超えられたら気前よく300万は行く公算高
イークラあたりも怪しい
BTHもワインの材料あり
草コインはコピペ見て早めに乗っとくと二倍は硬い
チャンスはいくらでも転がってる
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:29.59ID:hc82iccU モナコインやるよりビットコイン買うよ外人はwwwあほじゃないから
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:28.13ID:mK7ktb/G ここだけの話、明日になったら吹くで。
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:28.47ID:8LuNZTEY675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:13.31ID:t6Q60jRY BTCはオワコンとかじゃなくて
BTCが1年後150倍は時価総額考えて無いだろう
BTCが1年後150倍は時価総額考えて無いだろう
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:32.92ID:XVM7bVAj677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:36.83ID:8LuNZTEY 収穫される側になりたくないなら低い金額で
まだまだ延びしろあるコインでも探すんだねー
まだまだ延びしろあるコインでも探すんだねー
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:44.62ID:t6Q60jRY 買い増したいけど今突っ込める資金ないんだよなぁ
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:48.72ID:SiU7Wrkg >>639
やべえこいつ何が言いたいのかさっぱりわからん
論旨がコロコロ変わってるし会話が成り立たない又聞きとかどうでもいいだろ
俺が言いたいのは昔からレッテル貼りが好きで盲目になるって話だぞ
戦中の話を出したのは俺が悪かったよ
そんなどうでもいい事で朝鮮人のレッテル貼りされるとは思わんかったわ
こんな奴しか残ってないのか?
やべえこいつ何が言いたいのかさっぱりわからん
論旨がコロコロ変わってるし会話が成り立たない又聞きとかどうでもいいだろ
俺が言いたいのは昔からレッテル貼りが好きで盲目になるって話だぞ
戦中の話を出したのは俺が悪かったよ
そんなどうでもいい事で朝鮮人のレッテル貼りされるとは思わんかったわ
こんな奴しか残ってないのか?
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:22.80ID:X6bBZmLA 1600割ったから下は500まで落ちるよ
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:54.32ID:lU36lhu2 いっそのことモナー高値つかみ組で結託して草コイン育てたらどうだ?
時代は今大草コイン時代だぞ
時代は今大草コイン時代だぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:38:31.91ID:MAZP+oF4 >>679
そうお前が悪い
戦中とか何ら関連性が皆無であり事実戦時中日本人は政府に強制されていただけの被害者に他ならないのにお前は思い込みだけでこうだ!と日本人を侮辱したんだ
土下座しろ土下座
ど!げ!ざ!
そうお前が悪い
戦中とか何ら関連性が皆無であり事実戦時中日本人は政府に強制されていただけの被害者に他ならないのにお前は思い込みだけでこうだ!と日本人を侮辱したんだ
土下座しろ土下座
ど!げ!ざ!
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:03.65ID:jMxhid2l >>666
含み益がめっちゃ出てるから損切りするかどうかの材料探し。
まもなくbFチャートの三角保ち合い離れなのでそれを見極めるかどうか迷い中だが、これはただの興味本位。完全に投機目的ならとっくに損切りしてる。
含み益がめっちゃ出てるから損切りするかどうかの材料探し。
まもなくbFチャートの三角保ち合い離れなのでそれを見極めるかどうか迷い中だが、これはただの興味本位。完全に投機目的ならとっくに損切りしてる。
684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:08.38ID:G7VzVjqh 昨日モナからADAに替えたら3倍近くなった
今までの待ち時間はなんだったんや…
今までの待ち時間はなんだったんや…
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:12.02ID:8LuNZTEY686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:38.61ID:tXBzkjdv イーサとイークラのおかげでプラスだわ
これモナしか買ってないやつキツイだろな
これモナしか買ってないやつキツイだろな
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:49.96ID:zTAfjycZ 安いから上がってただけのコインだからな
1000円切ったら買いたいと思うやつは多いやろ
1000円台で買いたいと思うやつは少ないやろ
だからそのうち1100〜1200ぐらいで屈伸運動しはじめるんじゃね
1000円切ったら買いたいと思うやつは多いやろ
1000円台で買いたいと思うやつは少ないやろ
だからそのうち1100〜1200ぐらいで屈伸運動しはじめるんじゃね
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:57.09ID:kn+RRidK 真っ逆さまに落ちてデザイヤー
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:59.20ID:kiD1UxZb691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:04.48ID:ONfi6V4j ADAめっちゃ上がってるよな
ZAIFの上昇が霞んで見える
将来性もZAIFなんて訳の分からん一取引所のトークンよりは遥かにあるだろうし
ZAIFの上昇が霞んで見える
将来性もZAIFなんて訳の分からん一取引所のトークンよりは遥かにあるだろうし
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:24.47ID:GvHA/4Id 3500モナ持ってる僕
耐えながらガチホです
(´・ω・`)
耐えながらガチホです
(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:05.34ID:1DkzS9KW 日曜は下げって鉄板でしょ
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:10.98ID:ktJBxO1x 大損して発狂してる人がいるな
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:49.08ID:tjlMPjuV 上がるとしても何ヶ月も先だよ
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:42:15.05ID:g1aNg2/L 俺もガチホ民だったけど、税金の手間を諦めて他の通貨買ったら倍以上になった。
税金以上に儲かるわ
税金以上に儲かるわ
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:42:41.84ID:SiU7Wrkg700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:13.74ID:MAZP+oF4 倍になったとか得したとか言ってる人は画像の一つも貼れない素人なの???
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:22.21ID:gxWaL2Pf 流石にもうダメだ塩漬けする
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:39.03ID:UI+xYDsc また他は上がってるのにモナだけ真っ赤で草生えるンゴねぇ
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:45.54ID:QcmEv4OT 今日の下げを見るに年内2000は厳しくなってきたな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:54.04ID:w1GRgbQ3 衣替えするほど資金キツキツじゃないしなぁ
今も30万くらい円なんだよね
そろそろイーサあたりを買いますか
今も30万くらい円なんだよね
そろそろイーサあたりを買いますか
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:45:08.29ID:wiONvc5s >>641
若い奴多いんだよ
若い奴多いんだよ
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:45:57.38ID:43gQHxvB 悪いこと言わんからビットコに乗り換えろ
それだけで資産回復に向かうぞ
それだけで資産回復に向かうぞ
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:13.48ID:lDep5Unn SHNDは面白いけどミスったらほんとのゴミになるよな
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:20.87ID:cl0gGpRE >>708
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:23.63ID:ONfi6V4j712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:46:54.08ID:MAZP+oF4 順調に上がってるぞ?
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:12.28ID:lU36lhu2 総悲観は買いでいずれ上がると考えてるならいま買い増せば良い
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:29.96ID:NNUV1Vtz 今日は出来高多いね
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:32.23ID:zTAfjycZ イーサは持ってて安心できるが
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:56.91ID:X6bBZmLA 冷静にチャートを見てごらんよ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:58.56ID:6bIawBit >>711
その資産の持ち方危険すぎるだろw
その資産の持ち方危険すぎるだろw
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:06.84ID:y+1c0+Pd 3日ぶりだがなんか変化あった?
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:14.64ID:boNN6PPZ >>712
ビッフラチャートwwww
ビッフラチャートwwww
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:50:12.18ID:ONfi6V4j724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:50:27.27ID:jMxhid2l この期に及んで1000とか500売ってるやつほんまうぜーわ
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:00.30ID:6bIawBit726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:41.67ID:zzx3JiFC オワコイン
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:52:10.14ID:ktJBxO1x ADA詐欺コイン
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:52:32.54ID:EZRuITDy zaifとか取引所GOXの可能性あるのに良く保管できるな
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:53:43.85ID:tjlMPjuV bF情弱2000以上組は取りあえず売ってBTC買っとけ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:23.57ID:XVM7bVAj ビットコは300万はいくだろう。固いで
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:32.51ID:E/7jOwGx ADAもうガラってるぞやめとけ
732承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:54:58.60ID:ONfi6V4j >>725
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう
でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう
でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:55:52.04ID:ccSi7xC4 モナは次のジャンプにそなえて身をかがめているところだ。
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:30.23ID:AvDeCnQV SHNDもう今朝から2倍かよまた深夜には5倍くらいになってるんじゃないか
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:44.78ID:0dZCBrKJ まだ日曜で下げてる途中でしょうがぁ!
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:51.19ID:h7M9qry6 btcが動き出し始めてる今、変にアルト触ると火傷しかねん
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:16.71ID:xUe1kfY5 3000弱いきそうな勢いだな。やっと眠りから覚めたのか
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:17.45ID:R1cFEmSi XPやろなあ
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:57:23.03ID:ETEAODQ7 bFのアメリカ進出発表資料にモナーコインの文字ないじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:07.95ID:lU36lhu2 もうみんな草に逃げ出してるな
逃げそこねたやつがババを引く
逃げそこねたやつがババを引く
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:18.62ID:gUXrfgl7 どう考えてもMONAからXPに移すのが正解、BTC介さなくていいし
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:40.93ID:q8btTsSb 逃げたって言うか分散した
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:58:53.20ID:p8pCINo4 グッバイモナ
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:00:51.66ID:DenyOx63 いろんな仮想通貨のスレ見てたけどやっぱりどのスレも煽りそこそこいるな
値動きがある間はまだいいけど
値動きがある間はまだいいけど
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:01:06.99ID:ONfi6V4j ZAIFは社長が平気でチャットで買い煽りするからなぁ
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:01:42.57ID:ytJkcRh5 三角持ち合い下離れたし、もうしばらくダメだろうからテスト用に買った8モナと
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:02:17.43ID:43gQHxvB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]