探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 15:31:00.07ID:g1aNg2/L
ザフトに鞍替えしてよかった
2017/12/17(日) 15:31:04.71ID:wMPGOZRN
>>643
モナオクがあった時代はアマギフで売り買いしてたんだけどねえ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:31:13.78ID:MRjYHJRi
>>621
すでにアメリカでbf以上の取引所はあるし、モナを買える所もある
進出を好材料と叫んでる連中は所詮ポジトークなのよ
2017/12/17(日) 15:31:36.42ID:lm+Pg3re
せっかく安くなってるから買いたいのに、jpyがない。
2017/12/17(日) 15:31:36.86ID:wonTQ8G3
>>652
来る?
2017/12/17(日) 15:31:44.07ID:MAZP+oF4
>>629
あれれぇ?僕は朝鮮人だなんて一言も言ってないよ???wwwwwおかちぃなぁwwwww
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:31:46.29ID:vaQj6zOy
若者新参は金がない。
BTCからETHやBCHに流れてくる。

BTCは決済遅い。

BCH決済始めたワイン販売の大手があるよ。
2017/12/17(日) 15:31:49.82ID:ETEAODQ7
bFアメリカ上場以外にマジでまともな上げ材料無いし、
なんなら新規参入組を煽る古参連中

これがニュース記事にあった、あたたかいモナーコインコミュニティなんやなぁ
2017/12/17(日) 15:32:08.58ID:wJRrf9j8
>>658
黙れ朝鮮人野郎!
2017/12/17(日) 15:32:58.05ID:MAZP+oF4
>>661
それ、史上最強の侮辱だぞ許さないぞ
2017/12/17(日) 15:33:27.92ID:wJRrf9j8
>>662
そうなんですか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:33:30.98ID:vaQj6zOy
5CHで話題のSHNDに長期投資も面白い。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:33:35.75ID:boNN6PPZ
結局、ガチホガチホ言ってる奴は自分の首を絞めてることに気がついてない
資金の流動性が失われたらコイン自体が終わる
結局、売買が盛んになって、新規がイナゴタワー形成して焼き払われ、その後に買い上げられる
そうやって、コインの価値は上がってきた
それなのに馬鹿がガチホガチホって騒いでるから今硬直してんだよ
ガチホは1人でこっそり隠れてやるんだよ、ホント馬鹿だわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:33:40.99ID:PcQ0DkWR
で、オワオワ言ってる人たちはなんでここに来てるの?しかもずーっと
2017/12/17(日) 15:33:56.74ID:pOmchdlb
>>642
この質問してBTCが出てこない辺り、来年中にみんな終わるとは思ってんだな
2017/12/17(日) 15:34:17.21ID:wJRrf9j8
>>665
ガチホしとけ
2017/12/17(日) 15:34:17.51ID:MAZP+oF4
>>663
日本人に対して朝鮮人野郎って言うのはほんと失礼
どれだけ傷ついたかわかるか???朝鮮人と言われたんだぞ!!!
2017/12/17(日) 15:34:27.00ID:lU36lhu2
どうでもいいけどビットコインは今夜230の高値に挑戦するぞ
ここ超えられたら気前よく300万は行く公算高
イークラあたりも怪しい
BTHもワインの材料あり
草コインはコピペ見て早めに乗っとくと二倍は硬い
チャンスはいくらでも転がってる
2017/12/17(日) 15:34:29.59ID:hc82iccU
モナコインやるよりビットコイン買うよ外人はwwwあほじゃないから
2017/12/17(日) 15:34:45.10ID:MAZP+oF4
>>666
未練タラタラなんだよお察しください
2017/12/17(日) 15:35:28.13ID:mK7ktb/G
ここだけの話、明日になったら吹くで。
2017/12/17(日) 15:35:28.47ID:8LuNZTEY
>>664
モナーといいそれといい
イナゴがあつまってお金たくさん貢いでくれたらホクホクの収穫のときだよ
モナーはいまそれだね
捨て値でしっかり仕込んでた人たちがイナゴマネー回収してホクホク
2017/12/17(日) 15:36:13.31ID:t6Q60jRY
BTCはオワコンとかじゃなくて
BTCが1年後150倍は時価総額考えて無いだろう
2017/12/17(日) 15:36:32.92ID:XVM7bVAj
>>657
そうね控えめに言って、いま来てるなう
https://i.imgur.com/UFU6m8r.jpg
2017/12/17(日) 15:36:36.83ID:8LuNZTEY
収穫される側になりたくないなら低い金額で
まだまだ延びしろあるコインでも探すんだねー
2017/12/17(日) 15:36:44.62ID:t6Q60jRY
買い増したいけど今突っ込める資金ないんだよなぁ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:36:48.72ID:SiU7Wrkg
>>639
やべえこいつ何が言いたいのかさっぱりわからん
論旨がコロコロ変わってるし会話が成り立たない又聞きとかどうでもいいだろ
俺が言いたいのは昔からレッテル貼りが好きで盲目になるって話だぞ
戦中の話を出したのは俺が悪かったよ
そんなどうでもいい事で朝鮮人のレッテル貼りされるとは思わんかったわ
こんな奴しか残ってないのか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:37:22.80ID:X6bBZmLA
1600割ったから下は500まで落ちるよ
2017/12/17(日) 15:37:54.32ID:lU36lhu2
いっそのことモナー高値つかみ組で結託して草コイン育てたらどうだ?
時代は今大草コイン時代だぞ
2017/12/17(日) 15:38:31.91ID:MAZP+oF4
>>679
そうお前が悪い
戦中とか何ら関連性が皆無であり事実戦時中日本人は政府に強制されていただけの被害者に他ならないのにお前は思い込みだけでこうだ!と日本人を侮辱したんだ

土下座しろ土下座
ど!げ!ざ!
2017/12/17(日) 15:39:03.65ID:jMxhid2l
>>666
含み益がめっちゃ出てるから損切りするかどうかの材料探し。
まもなくbFチャートの三角保ち合い離れなのでそれを見極めるかどうか迷い中だが、これはただの興味本位。完全に投機目的ならとっくに損切りしてる。
2017/12/17(日) 15:39:08.38ID:G7VzVjqh
昨日モナからADAに替えたら3倍近くなった
今までの待ち時間はなんだったんや…
2017/12/17(日) 15:39:12.02ID:8LuNZTEY
>>681
外人資本はいらないとまったく延びしろないから提灯つけるのにも
魅力あるコインは選ばないと無理
2017/12/17(日) 15:39:38.61ID:tXBzkjdv
イーサとイークラのおかげでプラスだわ
これモナしか買ってないやつキツイだろな
2017/12/17(日) 15:39:49.96ID:zTAfjycZ
安いから上がってただけのコインだからな
1000円切ったら買いたいと思うやつは多いやろ
1000円台で買いたいと思うやつは少ないやろ
だからそのうち1100〜1200ぐらいで屈伸運動しはじめるんじゃね
2017/12/17(日) 15:39:52.17ID:MAZP+oF4
>>679
あとレッテル貼りが好きなのは朝鮮人ね
これ覚えておいてね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:39:57.09ID:kn+RRidK
真っ逆さまに落ちてデザイヤー
2017/12/17(日) 15:39:59.20ID:kiD1UxZb
>>666
モナ祭りは楽しいからな底値で拾いたいんだよ
今持っとく必要がないだけで上昇トレンド入ってきたら買うよ
もう一度言うけど今持っとく意味無いぞ損失増えるだけだぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:40:04.48ID:ONfi6V4j
ADAめっちゃ上がってるよな
ZAIFの上昇が霞んで見える
将来性もZAIFなんて訳の分からん一取引所のトークンよりは遥かにあるだろうし
2017/12/17(日) 15:40:24.47ID:GvHA/4Id
3500モナ持ってる僕
耐えながらガチホです
(´・ω・`)
2017/12/17(日) 15:40:40.78ID:jMxhid2l
>>683は含み損の間違いや
予測変換が勝手に書きよった
2017/12/17(日) 15:41:05.34ID:1DkzS9KW
日曜は下げって鉄板でしょ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:10.98ID:ktJBxO1x
大損して発狂してる人がいるな
2017/12/17(日) 15:41:42.84ID:MAZP+oF4
>>690
未練タラタラでワロタwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:49.08ID:tjlMPjuV
上がるとしても何ヶ月も先だよ
今日崩れたことで2000以上の希望は失われた
何ヶ月も先に800くらいまで下がったら買って1500までは何とか上がるかも
2017/12/17(日) 15:42:15.05ID:g1aNg2/L
俺もガチホ民だったけど、税金の手間を諦めて他の通貨買ったら倍以上になった。
税金以上に儲かるわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:42:41.84ID:SiU7Wrkg
>>682
うん
凄いねごめんねモナコイナーは流石だね
今は下げトレだから高値掴みは一旦フィアットに移して底で買い直せばといってる奴は間違いで売り煽りで非国民だね
良かった良かった
2017/12/17(日) 15:43:13.74ID:MAZP+oF4
倍になったとか得したとか言ってる人は画像の一つも貼れない素人なの???
2017/12/17(日) 15:43:31.88ID:PSmaBEFR
>>692
エライ!
2017/12/17(日) 15:44:22.21ID:gxWaL2Pf
流石にもうダメだ塩漬けする
それにひきかえイーサちゃんは踏ん張ってくれてるよ、ちょっとは見習えよ。
2017/12/17(日) 15:44:34.34ID:wJRrf9j8
>>698
やっぱザフトにしておくべきだな
ザフト最高すぎる
2017/12/17(日) 15:44:39.03ID:UI+xYDsc
また他は上がってるのにモナだけ真っ赤で草生えるンゴねぇ
2017/12/17(日) 15:44:45.54ID:QcmEv4OT
今日の下げを見るに年内2000は厳しくなってきたな
数年ガチホすると決めてるから下げようがいいんだけどやっぱりあの高騰してるときのお祭り感は楽しいから寂しいな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:44:54.04ID:w1GRgbQ3
衣替えするほど資金キツキツじゃないしなぁ
今も30万くらい円なんだよね

そろそろイーサあたりを買いますか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:45:08.29ID:wiONvc5s
>>641
若い奴多いんだよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:45:57.38ID:43gQHxvB
悪いこと言わんからビットコに乗り換えろ
それだけで資産回復に向かうぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:13.48ID:lDep5Unn
SHNDは面白いけどミスったらほんとのゴミになるよな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:20.87ID:cl0gGpRE
>>708
悪いこと言わんからもっと時間を有効活用しろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:46:23.63ID:ONfi6V4j
数日前のモナ一点張りだったら300万切ってる
やっぱりどこかで決断しなきゃあかんで
https://i.imgur.com/WLYLLSK.png
2017/12/17(日) 15:46:54.08ID:MAZP+oF4
順調に上がってるぞ?
https://i.imgur.com/e7v5VHP.jpg
2017/12/17(日) 15:47:12.28ID:lU36lhu2
総悲観は買いでいずれ上がると考えてるならいま買い増せば良い
買い増ししないってことはガチホ勢も内申諦めてるってことだ
2017/12/17(日) 15:47:29.96ID:NNUV1Vtz
今日は出来高多いね
2017/12/17(日) 15:47:32.23ID:zTAfjycZ
イーサは持ってて安心できるが
動きが少ないから暇なんだよな
握力鍛えなくても持っていられるのが良いけど
2017/12/17(日) 15:47:40.11ID:lU36lhu2
>>709
みんなで手を重ね合って一番上だったやつが負けみたいな遊びやね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:47:56.91ID:X6bBZmLA
冷静にチャートを見てごらんよ。
昨日の21:00から戻り目も作らず、綺麗な下落トレンド。
最早新規の大口買いがいない証拠。これでは、だら下がり続けるだけ。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:47:58.56ID:6bIawBit
>>711
その資産の持ち方危険すぎるだろw
2017/12/17(日) 15:47:59.58ID:wonTQ8G3
>>676
来てるね
買うしかねぇ😚
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:48:06.84ID:y+1c0+Pd
3日ぶりだがなんか変化あった?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:48:14.64ID:boNN6PPZ
>>712
ビッフラチャートwwww
2017/12/17(日) 15:49:09.32ID:I1nkKZjl
>>720
勢い見たら変化無しなのが分かるやろ...
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:50:12.18ID:ONfi6V4j
>>718
本命はADAやぞ
ZAIFはおそらく大暴落する
モナコイン以上に使い道なさそうな所詮は一取引所のトークン
2017/12/17(日) 15:50:27.27ID:jMxhid2l
この期に及んで1000とか500売ってるやつほんまうぜーわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:51:00.30ID:6bIawBit
>>723
一発狙いが多いなw
コムサの方がよくね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:51:41.67ID:zzx3JiFC
オワコイン
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:52:10.14ID:ktJBxO1x
ADA詐欺コイン
2017/12/17(日) 15:52:32.54ID:EZRuITDy
zaifとか取引所GOXの可能性あるのに良く保管できるな
2017/12/17(日) 15:53:43.85ID:tjlMPjuV
bF情弱2000以上組は取りあえず売ってBTC買っとけ
おそらく近日中に損失回避できるぞ
2017/12/17(日) 15:54:23.57ID:XVM7bVAj
ビットコは300万はいくだろう。固いで
2017/12/17(日) 15:54:32.51ID:E/7jOwGx
ADAもうガラってるぞやめとけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:54:58.60ID:ONfi6V4j
>>725
正直コムサに移りたい....
明らかにZAIFなんかより将来性あるからなぁ
ZAIFは取引所になにか起これば屑と化しそう

でも今現在の1番の懸念はNAGACOINとかいう訳分からんICOに300万も突っ込んでしまったことなんだよなぁ
あの金をADAに仕込んでいれば...
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:55:52.04ID:ccSi7xC4
モナは次のジャンプにそなえて身をかがめているところだ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:56:30.23ID:AvDeCnQV
SHNDもう今朝から2倍かよまた深夜には5倍くらいになってるんじゃないか
2017/12/17(日) 15:56:44.78ID:0dZCBrKJ
まだ日曜で下げてる途中でしょうがぁ!
2017/12/17(日) 15:56:51.19ID:h7M9qry6
btcが動き出し始めてる今、変にアルト触ると火傷しかねん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:57:16.71ID:xUe1kfY5
3000弱いきそうな勢いだな。やっと眠りから覚めたのか
2017/12/17(日) 15:57:17.45ID:R1cFEmSi
XPやろなあ
2017/12/17(日) 15:57:23.03ID:ETEAODQ7
bFのアメリカ進出発表資料にモナーコインの文字ないじゃん
ライト、イーサ、BCHじゃん
2017/12/17(日) 15:58:07.95ID:lU36lhu2
もうみんな草に逃げ出してるな
逃げそこねたやつがババを引く
2017/12/17(日) 15:58:18.62ID:gUXrfgl7
どう考えてもMONAからXPに移すのが正解、BTC介さなくていいし
2017/12/17(日) 15:58:39.97ID:ytJkcRh5
>>728
ZAIFに出資してる会社見ろよ
GOXとは信用が違う。全く所詮モナスレだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:58:40.93ID:q8btTsSb
逃げたって言うか分散した
2017/12/17(日) 15:58:53.20ID:p8pCINo4
グッバイモナ
2017/12/17(日) 16:00:04.71ID:5LypeUq4
>>739
「などの」
2017/12/17(日) 16:00:51.66ID:DenyOx63
いろんな仮想通貨のスレ見てたけどやっぱりどのスレも煽りそこそこいるな
値動きがある間はまだいいけど
2017/12/17(日) 16:00:54.56ID:ETEAODQ7
>>745
そうっすか・・・
2017/12/17(日) 16:00:57.54ID:5LypeUq4
>>742
Zaif goxでggrks
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:01:06.99ID:ONfi6V4j
ZAIFは社長が平気でチャットで買い煽りするからなぁ
正直あれはダメだと思う
短期的に見れば上昇要素なんかもしらんが胡散臭さがどうしても見えちゃう
引き際を見極めないと火傷しそう
2017/12/17(日) 16:01:24.21ID:EZRuITDy
>>742
だったら極悪スプのBFが圧倒的だろ・・・
とりあえず鯖なんとかしろよ
2017/12/17(日) 16:01:42.57ID:ytJkcRh5
三角持ち合い下離れたし、もうしばらくダメだろうからテスト用に買った8モナと
マイニングで得た分全部BTCに変換したわ
今後はマイニングしたら即BTCに返還だな。モナのままにしておく理由がない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:02:17.43ID:43gQHxvB
>>732
コムサも100円の時に仕込んでおけば・・
ADAに仕込んでおけば・・

たらればはよそうぜ
出来るのは機会損失コインを切ることだけや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況