モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:33.97ID:KyQWZ5TM553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:58.89ID:MAZP+oF4 下がってるっつうけどwwwww
この前の爆上げこそ罠だろどう見てもwwwwwなんも上がる材料なかった訳でwwwww
それが段々落ち着いて下がってきただけで正常になりつつあるだけなのにアホのイナゴ共はもうおしまいだ〜とか売ってしまえ〜とかほんまもんのアホやわwwwww
あの爆上げ無かったらって言うのを考えてもうちょっと広い視野で物事見ろよ?
そんなに短期で稼ぎたいならとっととほかを当たれ
モナコインに未練タラタラなのは分かるが見苦しいぞ
さっさと黙って消えろ
この前の爆上げこそ罠だろどう見てもwwwwwなんも上がる材料なかった訳でwwwww
それが段々落ち着いて下がってきただけで正常になりつつあるだけなのにアホのイナゴ共はもうおしまいだ〜とか売ってしまえ〜とかほんまもんのアホやわwwwww
あの爆上げ無かったらって言うのを考えてもうちょっと広い視野で物事見ろよ?
そんなに短期で稼ぎたいならとっととほかを当たれ
モナコインに未練タラタラなのは分かるが見苦しいぞ
さっさと黙って消えろ
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:00.00ID:vWbX+3d6 この売り煽りのラッシュ…
徒党を組んでやってるのか、一人で何役もやっているのか気になるなぁ…
徒党を組んでやってるのか、一人で何役もやっているのか気になるなぁ…
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:30.04ID:SiU7Wrkg556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:39.27ID:wMPGOZRN そういえば3円時代の人がフレンドなんだけど随分前から呟かなくなってるな。
300円の時に全部処分したんだろうか
300円の時に全部処分したんだろうか
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:40.02ID:KoyqXPAp ホースオルフェノク来てんね
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:46.44ID:oXmn/dXo559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:50.53ID:ETEAODQ7 bFに上場廃止ってあるのかね
モナーコインだけ足を引っ張ってるんじゃ上場させてるメリットが無いわな
モナーコインだけ足を引っ張ってるんじゃ上場させてるメリットが無いわな
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:07:58.45ID:MAZP+oF4562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:01.20ID:MRjYHJRi 損切りして正解だったよ
他のコインで一から出直しだ
モナはもう終わり、1000切った後はそう遠くない内に500も下回るだろうな
他のコインで一から出直しだ
モナはもう終わり、1000切った後はそう遠くない内に500も下回るだろうな
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:30.42ID:ONfi6V4j モナ一点張りの人はこの画像に希望を抱きそう
https://i.imgur.com/WYJNFG5.jpg
https://i.imgur.com/WYJNFG5.jpg
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:57.87ID:MAZP+oF4 >>561
モナコインを信用出来ないならとっとと消えろ
そんなハイエナに買って欲しくないわ
リップルでもSHIELDでも色々あんだろそこで好きなだけ稼げばいい
お前なんかに理解されなくてもモナコインにとってどうでもええんやで
モナコインを信用出来ないならとっとと消えろ
そんなハイエナに買って欲しくないわ
リップルでもSHIELDでも色々あんだろそこで好きなだけ稼げばいい
お前なんかに理解されなくてもモナコインにとってどうでもええんやで
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:10:02.83ID:DT4vJ4sP まだまだ利益出てる俺は幸せ者か🤔
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:10.91ID:43gQHxvB571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:21.08ID:HjHNMzy0 そもそも仮想通貨で材料材料っていうのが間違いだわ
結局大口が買い始めて値段あがりゃ乗り遅れないようにって思った連中が続けばそれだけであがるのにな
結局大口が買い始めて値段あがりゃ乗り遅れないようにって思った連中が続けばそれだけであがるのにな
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:31.09ID:E/7jOwGx そもそもたとえ多少高値でつかんじまっててもほっときゃいいだろ
生活できん金や借金でも入れてんのか?アホだろまじで
生活できん金や借金でも入れてんのか?アホだろまじで
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:12:01.81ID:cUofX0Zj 金ヶ峯って前はモナコインのここまで発展はザイフあったからこそとかいって持ち上げてたろ
なにかと高飛車な態度だしそれこそモナコインの発展は自分の功績と思ってんだろうな
なにかと高飛車な態度だしそれこそモナコインの発展は自分の功績と思ってんだろうな
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:12:24.78ID:MAZP+oF4577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:09.67ID:wKsCdgDi お前らがたらたらしてる間に草コインで3倍になりました????
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:11.35ID:lDep5Unn 今夜盾とやらを仕込んどくか
モナは諦めガチホで心中予定
モナは諦めガチホで心中予定
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:13:24.32ID:gj2Oi3v4 草コインに乗り換えたら40万が数日で270万になって草
モナなんかいらんかったんや!
モナなんかいらんかったんや!
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:08.14ID:cAree3Yl 貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/810
ガチホ組よかったな
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/810
ガチホ組よかったな
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:19.41ID:wMPGOZRN >>571
モナコインは昔に比べればアルト上位に来てるし取り扱う取引所が増えればって期待はあるけどな。
ビットフライヤー自身が成長すれば自動的にモナコインにも注目が集まるだろうし。
ただ、それで取引量が増えるのが何時になるかは分からんが。
モナコインは昔に比べればアルト上位に来てるし取り扱う取引所が増えればって期待はあるけどな。
ビットフライヤー自身が成長すれば自動的にモナコインにも注目が集まるだろうし。
ただ、それで取引量が増えるのが何時になるかは分からんが。
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:43.35ID:dlBj1IGT586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:14:49.06ID:9MliVQ35 SHNDにしたら一瞬で倍になって草
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:08.03ID:ajdZ/umf589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:27.64ID:+9VRDr2M ほんとモナは落ち目だな
草コインにどんどん換えられてるやんけ
草コインにどんどん換えられてるやんけ
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:15.15ID:43gQHxvB zenの空売りでジリジリ年末まで下げるのは目に見えている 損切りは早い方がいいぞ
1000以下になれば目も当てられなくなる
1000以下になれば目も当てられなくなる
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:27.85ID:SiU7Wrkg >>568
まじで前の大戦の時もこんな感じだったんだろうな
欲しがりません勝つまではみたいに
先を心配した奴は「売り煽り」って「非国民」みたいなレッテル貼して負けたら軍部のせい
一回ちょこっと落とした方がモナの為だよ
それから高値を目指そうよ
まじで前の大戦の時もこんな感じだったんだろうな
欲しがりません勝つまではみたいに
先を心配した奴は「売り煽り」って「非国民」みたいなレッテル貼して負けたら軍部のせい
一回ちょこっと落とした方がモナの為だよ
それから高値を目指そうよ
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:40.33ID:3pM0zqjA 今月の上げ材料だって予測できなかったことなのに材料出せ材料出せとか
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:42.52ID:IwUTwWtQ ほんま哀れやなオワコイン教wwwwmm
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:43.69ID:MAZP+oF4595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:16:54.94ID:qzpnDDop まあ、モナーに集中してたzaif民の興味がザフト、COMSAに別れたのが致命的だよな
そのザフトも時価総額的にいい加減割高感出ても良さそうでそろそろガラ来そうだから、
ザフトガラ→モナ、COMSA上げが数時間後に来てもおかしくないけど
そう考えると今のモナは底かもな
そのザフトも時価総額的にいい加減割高感出ても良さそうでそろそろガラ来そうだから、
ザフトガラ→モナ、COMSA上げが数時間後に来てもおかしくないけど
そう考えると今のモナは底かもな
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:04.36ID:X6bBZmLA あー、反発しても、すぐ簡単なガラるな
このチャートじゃ、マジでダメだわ
このチャートじゃ、マジでダメだわ
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:06.40ID:pOmchdlb monaの買いそのものは多いんだけど、
買われた額の分まとめて売って押さえつけてんのがいるのがね
何をそこまでヨコヨコさせときたいのやら
買われた額の分まとめて売って押さえつけてんのがいるのがね
何をそこまでヨコヨコさせときたいのやら
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:14.59ID:ETEAODQ7 bFアメリカ進出のインパクト次第だな
1月になったら税金のこと考えてるやつらの損切り or 利確祭りがあるはず
乗り越えるには年内に再度の高騰が欲しいところやが
1月になったら税金のこと考えてるやつらの損切り or 利確祭りがあるはず
乗り越えるには年内に再度の高騰が欲しいところやが
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:28.89ID:43gQHxvB zaifの空売りでモナ尻下げ終了
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:17:48.50ID:MAZP+oF4603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:01.49ID:VS0n4t3x604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:02.59ID:keE9SIA/ >>561
一匹狼なんだから次の材料なんて分かるわけないじゃん。
今までだって材料が出る前から巨額の資金が突然モナコインにぶち込まれて上がったわけだし。(実際はかなり前から仕込んでたんだろうけど)
事前情報を得られる立場や徒党を組んでいる連中以外の一般人は材料材料言う前に目の前の値動きに集中すべき。
一匹狼なんだから次の材料なんて分かるわけないじゃん。
今までだって材料が出る前から巨額の資金が突然モナコインにぶち込まれて上がったわけだし。(実際はかなり前から仕込んでたんだろうけど)
事前情報を得られる立場や徒党を組んでいる連中以外の一般人は材料材料言う前に目の前の値動きに集中すべき。
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:27.98ID:39M5ghib >>576
2500とかで掴んだアホどももさすがにこんなもん真に受けないだろうな
2500とかで掴んだアホどももさすがにこんなもん真に受けないだろうな
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:18:37.24ID:l5apHDIu ガチホールドっていじめられっ子がいじめへの対抗として意地になって皆勤狙うようなもんだわ
皆勤賞貰うより転校して楽しい学生生活送るほうがよっぽど価値がある
意地になるのが一番ダメだぞ
自分で行動してるつもりで誰かに行動させられてる人生
皆勤賞貰うより転校して楽しい学生生活送るほうがよっぽど価値がある
意地になるのが一番ダメだぞ
自分で行動してるつもりで誰かに行動させられてる人生
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:21.12ID:/oNXSSzN とりあえずフライヤーが見捨てたらさすがに発狂するがそれまではなんとか耐えられるわ
なんだかんだでフライヤーパワーは強い
なんだかんだでフライヤーパワーは強い
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:49.26ID:4jdEW64D わかったから黙って持ってろよw
モナガイジはスレから出ていってくれw
モナガイジはスレから出ていってくれw
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:53.68ID:VS0n4t3x614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:11.45ID:S8GaZUDe どうせしばらくはモナ上がらんから、その間に他のコインで資産増やすのが吉だわ
その後にモナ買っても遅くない
その後にモナ買っても遅くない
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:12.53ID:rHphCbs1 bfのクソスプの販売所なんてアメリカさん使うと思うか?日本でもクソクソ言われてんだぞ、アメリカにはもっといい取引所があるだろ
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:33.69ID:MAZP+oF4617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:47.46ID:wJRrf9j8619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:21:41.79ID:BlxsXuyw >>512
もうすぐBTC届きそう
もうすぐBTC届きそう
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:22:28.56ID:tc0uO3On 3000円で買った人は救われるの?
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:22:36.28ID:ETEAODQ7 bFアメリカ進出のインパクトってそんなにでかいんか?
モナーコインに対する海外の潜在需要がそんなにあるんならアメリカの取引所がモナーコイン取り扱えばいいのでは?
日本の金融企業、ネット企業が海外進出で成功した例ってほとんどなくね?
アメリカ人がbF使うメリットなくね?
俺の考えはこんなところだが・・・
マジで損切りしかないのか
モナーコインに対する海外の潜在需要がそんなにあるんならアメリカの取引所がモナーコイン取り扱えばいいのでは?
日本の金融企業、ネット企業が海外進出で成功した例ってほとんどなくね?
アメリカ人がbF使うメリットなくね?
俺の考えはこんなところだが・・・
マジで損切りしかないのか
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:27.95ID:Ar58g6BY あちこちでお祭り起きてる中ひっそりと死んでるモナコインさんに草生える
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:31.42ID:43gQHxvB とにかく2000掴みのアホールドは止め方がいいぞ
モナのターンは今年終わりだから
高値掴みのまま新年を向かえたくないだろ?
他のアルトに乗り換えた方がいいぞ
モナのターンは今年終わりだから
高値掴みのまま新年を向かえたくないだろ?
他のアルトに乗り換えた方がいいぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:37.75ID:ktJBxO1x 仕手が上げてただけだけらな
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:23:56.68ID:wJRrf9j8626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:07.97ID:lU36lhu2 文章の真偽すら疑わしいのに正しくても材料になりかねる
それでも信じるのか
それでも信じるのか
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:12.43ID:9MliVQ35 使い古されたマンコみたいなもんだからなモナコイン
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:13.43ID:0oHsyiZT 2020年まで気絶するわ
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:14.79ID:SiU7Wrkg >>602
戦中の話=朝鮮人のレッテル貼りとかクレイジーだな
売り煽りと決めつけるとかまったくもって非国民と言ってた時から何も進歩してないわ
俺は68円ホルダーだよ
日本の集団狂気の時代といえばどう考えてもあの時代だろう
戦中の話=朝鮮人のレッテル貼りとかクレイジーだな
売り煽りと決めつけるとかまったくもって非国民と言ってた時から何も進歩してないわ
俺は68円ホルダーだよ
日本の集団狂気の時代といえばどう考えてもあの時代だろう
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:14.86ID:MAZP+oF4631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:24:17.81ID:u+28zNYp 悪いことは言わんモナはもう売れ
そしてその金をETCに全部注ぎ込め
簡単だろ?
俺は言ったからな
今行動しないともっと泣くことになるぞ
そしてその金をETCに全部注ぎ込め
簡単だろ?
俺は言ったからな
今行動しないともっと泣くことになるぞ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:02.69ID:NNLtZMkD ビットコ先輩はすげーな
資金がみんなそっちに流れてんだろうな
資金がみんなそっちに流れてんだろうな
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:42.32ID:3pM0zqjA 上がってるのはときでも下がってるときでもいつでも言えるのは、資金全部一度に投入するなということ。
ドルコスト平均法でやろう
ドルコスト平均法でやろう
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:01.46ID:vPOKJ1Ee 300円ホルダーだがやっぱり一旦抜けたわ!すまん、また1200円なったら戻ってくる!!抜けた奴がコメントして売り煽りはずっとだるいと思ってたからコメはせずロムってるわ!
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:16.79ID:lDnT8rLN 海外はbittrexあるんだしbfUSAきたところでなぁ
国内ですら機会損失コインなんて扱いされてるのに外人が欲しがるんか?
国内ですら機会損失コインなんて扱いされてるのに外人が欲しがるんか?
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:26:58.12ID:kiD1UxZb 売って正解だよ魅力でてくればまた買えばいーだけだし
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:15.35ID:MAZP+oF4 >>629
お前のいう戦中とかもはや語れるのはジジイだけ
お前らが語ってんのはイメージの中の戦中の話ここ大事
現代に住んでる俺らがやれ戦前だ戦時中はどうだなんて
他人の又聞きで語る姿の滑稽さったらねぇわ
お前何ドヤ顔で語ってんの???おまえ実際見たの???wwwwwってな
クレイジーなのはお前
お前のいう戦中とかもはや語れるのはジジイだけ
お前らが語ってんのはイメージの中の戦中の話ここ大事
現代に住んでる俺らがやれ戦前だ戦時中はどうだなんて
他人の又聞きで語る姿の滑稽さったらねぇわ
お前何ドヤ顔で語ってんの???おまえ実際見たの???wwwwwってな
クレイジーなのはお前
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:25.02ID:wonTQ8G3 買いたいけどもうちょっち待つんじゃ
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:28:12.18ID:pOmchdlb 売り買いすんのめんどいから、一年後150倍になってる仮想通貨教えて
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:28:37.03ID:nSagUPw3 コミュニティから作られたコインとか言うならもっとコミュ全体で盛り上げろよw
キモオタが集まってもクソの役にもたたねぇな
キモオタが集まってもクソの役にもたたねぇな
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:30.10ID:Q0yIMKIE 気づいたら下がっててワロタ
僕の30万が・・・
僕の30万が・・・
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:49.03ID:MAZP+oF4 戦中日本人はどうだった!こうだった!って発言こそがヘイトスピーチにほかならないのにバカは理解できないらしいな
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:52.41ID:lU36lhu2 暴騰の時モナコインスレに絵師が来ても乞食扱いで追い返すような奴らだ
投機参入組に建設的な運用ができるはずもなく
投機参入組に建設的な運用ができるはずもなく
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:30:02.06ID:/6mAROar■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。