探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:05:33.97ID:KyQWZ5TM
>>544
夢ってのは呪いと同じなんだよ。呪いを解くには夢を叶えなければ。
でも、途中で挫折した人間は、ずっと呪われたままなんだよ
2017/12/17(日) 15:05:58.89ID:MAZP+oF4
下がってるっつうけどwwwww
この前の爆上げこそ罠だろどう見てもwwwwwなんも上がる材料なかった訳でwwwww
それが段々落ち着いて下がってきただけで正常になりつつあるだけなのにアホのイナゴ共はもうおしまいだ〜とか売ってしまえ〜とかほんまもんのアホやわwwwww
あの爆上げ無かったらって言うのを考えてもうちょっと広い視野で物事見ろよ?
そんなに短期で稼ぎたいならとっととほかを当たれ

モナコインに未練タラタラなのは分かるが見苦しいぞ

さっさと黙って消えろ
2017/12/17(日) 15:06:00.00ID:vWbX+3d6
この売り煽りのラッシュ…
徒党を組んでやってるのか、一人で何役もやっているのか気になるなぁ…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:06:30.04ID:SiU7Wrkg
>>507
おう!まったくもってその通りや!
シールドはよくわからんなら買わん方がええで!!
2017/12/17(日) 15:06:39.27ID:wMPGOZRN
そういえば3円時代の人がフレンドなんだけど随分前から呟かなくなってるな。
300円の時に全部処分したんだろうか
2017/12/17(日) 15:06:40.02ID:KoyqXPAp
ホースオルフェノク来てんね
2017/12/17(日) 15:06:46.44ID:oXmn/dXo
>>530
そんだけ種あるなら億れることすら可能なのになぜ今モナに一点集中するんだ
それなら色んな通貨に適当に分散した方が市場は中期的に伸びてくんだから自然と増えてく
モナは爆発型だから
2017/12/17(日) 15:06:50.53ID:ETEAODQ7
bFに上場廃止ってあるのかね
モナーコインだけ足を引っ張ってるんじゃ上場させてるメリットが無いわな
2017/12/17(日) 15:07:58.45ID:MAZP+oF4
>>559
素人は黙ってろ
恥を晒すなゴミ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 15:08:08.63ID:ETEAODQ7
>>554
煽りって俺もカウントされてんの?
まともに物を考えられるんなら上げ材料を教えてくれるか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:09:01.20ID:MRjYHJRi
損切りして正解だったよ
他のコインで一から出直しだ
モナはもう終わり、1000切った後はそう遠くない内に500も下回るだろうな
2017/12/17(日) 15:09:24.21ID:ETEAODQ7
>>560
なんつーか文章がカイジみたいやな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:09:30.42ID:ONfi6V4j
モナ一点張りの人はこの画像に希望を抱きそう
https://i.imgur.com/WYJNFG5.jpg
2017/12/17(日) 15:09:49.92ID:6FJTWucn
>>560
この文章が最後の希望なのか…
2017/12/17(日) 15:09:57.87ID:MAZP+oF4
>>561
モナコインを信用出来ないならとっとと消えろ
そんなハイエナに買って欲しくないわ
リップルでもSHIELDでも色々あんだろそこで好きなだけ稼げばいい
お前なんかに理解されなくてもモナコインにとってどうでもええんやで
2017/12/17(日) 15:10:02.83ID:DT4vJ4sP
まだまだ利益出てる俺は幸せ者か🤔
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:11:10.91ID:43gQHxvB
>>405
日本人の気質が出てる
暴騰時だけワラワライナゴが沸き出すイナゴ通貨だからな 崩れる時は早いイナゴタワー

早く損切りが吉だぞ 機会損失コインだからな
2017/12/17(日) 15:11:17.08ID:MAZP+oF4
>>565
文章は文章に過ぎない
自分の頭で考えてみろ
信ぴょう性ある文章だと気付くはずだ
2017/12/17(日) 15:11:17.95ID:wJRrf9j8
>>560
草草の

草ァ!w
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:11:21.08ID:HjHNMzy0
そもそも仮想通貨で材料材料っていうのが間違いだわ
結局大口が買い始めて値段あがりゃ乗り遅れないようにって思った連中が続けばそれだけであがるのにな
2017/12/17(日) 15:11:31.09ID:E/7jOwGx
そもそもたとえ多少高値でつかんじまっててもほっときゃいいだろ
生活できん金や借金でも入れてんのか?アホだろまじで
2017/12/17(日) 15:11:46.32ID:ETEAODQ7
>>566
発狂してるとこ悪いけど俺は上げ材料しか興味ないで
2017/12/17(日) 15:12:01.81ID:cUofX0Zj
金ヶ峯って前はモナコインのここまで発展はザイフあったからこそとかいって持ち上げてたろ
なにかと高飛車な態度だしそれこそモナコインの発展は自分の功績と思ってんだろうな
2017/12/17(日) 15:12:01.98ID:qHPbBDSX
>>562
同じく。
昨日100枚売ってびっちにしたけど
とりあえずプラス収支
2017/12/17(日) 15:12:24.78ID:MAZP+oF4
>>573
だから何度も貼ってるやろ盲目か貴様は
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:13:09.67ID:wKsCdgDi
お前らがたらたらしてる間に草コインで3倍になりました????
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:13:11.35ID:lDep5Unn
今夜盾とやらを仕込んどくか
モナは諦めガチホで心中予定
2017/12/17(日) 15:13:24.32ID:gj2Oi3v4
草コインに乗り換えたら40万が数日で270万になって草
モナなんかいらんかったんや!
2017/12/17(日) 15:14:08.14ID:cAree3Yl
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/810

ガチホ組よかったな
2017/12/17(日) 15:14:10.62ID:6FJTWucn
>>579
証拠見せてやれ
このスレみんな草コインに移動しだすぞ
2017/12/17(日) 15:14:12.81ID:ETEAODQ7
>>576
オッケーオッケー、bFのアメリカ進出について調べてみるわ
材料はこれだけみたいやし
2017/12/17(日) 15:14:19.41ID:wMPGOZRN
>>571
モナコインは昔に比べればアルト上位に来てるし取り扱う取引所が増えればって期待はあるけどな。
ビットフライヤー自身が成長すれば自動的にモナコインにも注目が集まるだろうし。
ただ、それで取引量が増えるのが何時になるかは分からんが。
2017/12/17(日) 15:14:22.91ID:wJRrf9j8
>>576
自分のレスを画像にして貼り回るって……どんな気持ち?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:14:43.35ID:dlBj1IGT
>>560
BF販売所、売りより買いの方が枚数多いもんな
BFUSAの爆発前に仕込んでるわ
2017/12/17(日) 15:14:49.06ID:9MliVQ35
SHNDにしたら一瞬で倍になって草
2017/12/17(日) 15:15:08.03ID:ajdZ/umf
https://i.imgur.com/lMABd1Y.jpg
2017/12/17(日) 15:15:22.73ID:MAZP+oF4
>>584
文章無視して考えてみろつってんだよマヌケ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:15:27.64ID:+9VRDr2M
ほんとモナは落ち目だな
草コインにどんどん換えられてるやんけ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:16:15.15ID:43gQHxvB
zenの空売りでジリジリ年末まで下げるのは目に見えている 損切りは早い方がいいぞ
1000以下になれば目も当てられなくなる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:16:27.85ID:SiU7Wrkg
>>568
まじで前の大戦の時もこんな感じだったんだろうな
欲しがりません勝つまではみたいに
先を心配した奴は「売り煽り」って「非国民」みたいなレッテル貼して負けたら軍部のせい
一回ちょこっと落とした方がモナの為だよ
それから高値を目指そうよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:16:40.33ID:3pM0zqjA
今月の上げ材料だって予測できなかったことなのに材料出せ材料出せとか
2017/12/17(日) 15:16:42.52ID:IwUTwWtQ
ほんま哀れやなオワコイン教wwwwmm
2017/12/17(日) 15:16:43.69ID:MAZP+oF4
>>585
予想だが1000売りはビットフライヤーが主犯格だと睨んでる
もしくはビットフライヤー関係者が指示してるか
2017/12/17(日) 15:16:54.94ID:qzpnDDop
まあ、モナーに集中してたzaif民の興味がザフト、COMSAに別れたのが致命的だよな
そのザフトも時価総額的にいい加減割高感出ても良さそうでそろそろガラ来そうだから、
ザフトガラ→モナ、COMSA上げが数時間後に来てもおかしくないけど
そう考えると今のモナは底かもな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:17:04.36ID:X6bBZmLA
あー、反発しても、すぐ簡単なガラるな
このチャートじゃ、マジでダメだわ
2017/12/17(日) 15:17:03.78ID:KoyqXPAp
>>587
なかなか良い形してるな
2017/12/17(日) 15:17:06.40ID:pOmchdlb
monaの買いそのものは多いんだけど、
買われた額の分まとめて売って押さえつけてんのがいるのがね
何をそこまでヨコヨコさせときたいのやら
2017/12/17(日) 15:17:14.59ID:ETEAODQ7
bFアメリカ進出のインパクト次第だな
1月になったら税金のこと考えてるやつらの損切り or 利確祭りがあるはず
乗り越えるには年内に再度の高騰が欲しいところやが
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:17:28.89ID:43gQHxvB
zaifの空売りでモナ尻下げ終了
2017/12/17(日) 15:17:33.92ID:wJRrf9j8
>>594
そうなんですか?w
2017/12/17(日) 15:17:48.50ID:MAZP+oF4
>>591
いきなり戦前の話を持ち出すなんて売り煽りはやはりあっち系だったか

竹島は日本の領土だぞwwwww
尖閣諸島も日本の領土なwwwww
2017/12/17(日) 15:18:01.49ID:VS0n4t3x
$1,483,847,926,356.30

https://xchain.io/asset/OMANCOIN


OMANCOIN馬鹿にされてたら時価総額がこれいくらよ??
15京円くらいか??
2017/12/17(日) 15:18:02.59ID:keE9SIA/
>>561
一匹狼なんだから次の材料なんて分かるわけないじゃん。
今までだって材料が出る前から巨額の資金が突然モナコインにぶち込まれて上がったわけだし。(実際はかなり前から仕込んでたんだろうけど)
事前情報を得られる立場や徒党を組んでいる連中以外の一般人は材料材料言う前に目の前の値動きに集中すべき。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:18:27.98ID:39M5ghib
>>576
2500とかで掴んだアホどももさすがにこんなもん真に受けないだろうな
2017/12/17(日) 15:18:37.24ID:l5apHDIu
ガチホールドっていじめられっ子がいじめへの対抗として意地になって皆勤狙うようなもんだわ

皆勤賞貰うより転校して楽しい学生生活送るほうがよっぽど価値がある
意地になるのが一番ダメだぞ
自分で行動してるつもりで誰かに行動させられてる人生
2017/12/17(日) 15:18:40.63ID:/6mAROar
>>587
このまま下がって、モナー完成する感じだなw
2017/12/17(日) 15:18:50.98ID:MAZP+oF4
>>601
ビットフライヤーからしたらアメリカ進出する時に安い日本の通貨を残しておきたいと思うだろ
2017/12/17(日) 15:19:21.12ID:/oNXSSzN
とりあえずフライヤーが見捨てたらさすがに発狂するがそれまではなんとか耐えられるわ
なんだかんだでフライヤーパワーは強い
2017/12/17(日) 15:19:24.13ID:HSTsXeJ3
>>552
らしい
2017/12/17(日) 15:19:30.51ID:MAZP+oF4
>>605
だから文章無視して考えてみろ
あぁなるほどねって納得出来るだろ
2017/12/17(日) 15:19:49.26ID:4jdEW64D
わかったから黙って持ってろよw
モナガイジはスレから出ていってくれw
2017/12/17(日) 15:19:53.68ID:VS0n4t3x
$1,483,847,926,356.30

https://xchain.io/asset/OMANCOIN


OMANCOIN馬鹿にされてたら時価総額がこれいくらよ??
15京円くらいか??
2017/12/17(日) 15:20:11.45ID:S8GaZUDe
どうせしばらくはモナ上がらんから、その間に他のコインで資産増やすのが吉だわ
その後にモナ買っても遅くない
2017/12/17(日) 15:20:12.53ID:rHphCbs1
bfのクソスプの販売所なんてアメリカさん使うと思うか?日本でもクソクソ言われてんだぞ、アメリカにはもっといい取引所があるだろ
2017/12/17(日) 15:20:33.69ID:MAZP+oF4
>>612
お前が消えるんやで
モナコイン持ってないくせになんでこのスレに入り浸ってんの???アホなのか???
2017/12/17(日) 15:20:47.46ID:wJRrf9j8
>>602
https://i.imgur.com/hu90cgc.jpg
2017/12/17(日) 15:21:39.70ID:MAZP+oF4
>>617
やはり特アのストーカー野郎どもが日本製に嫉妬してスレに粘着してたのか

気持ち悪
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:21:41.79ID:BlxsXuyw
>>512
もうすぐBTC届きそう
2017/12/17(日) 15:22:28.56ID:tc0uO3On
3000円で買った人は救われるの?
2017/12/17(日) 15:22:36.28ID:ETEAODQ7
bFアメリカ進出のインパクトってそんなにでかいんか?
モナーコインに対する海外の潜在需要がそんなにあるんならアメリカの取引所がモナーコイン取り扱えばいいのでは?

日本の金融企業、ネット企業が海外進出で成功した例ってほとんどなくね?
アメリカ人がbF使うメリットなくね?

俺の考えはこんなところだが・・・

マジで損切りしかないのか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:23:27.95ID:Ar58g6BY
あちこちでお祭り起きてる中ひっそりと死んでるモナコインさんに草生える
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:23:31.42ID:43gQHxvB
とにかく2000掴みのアホールドは止め方がいいぞ
モナのターンは今年終わりだから
高値掴みのまま新年を向かえたくないだろ?
他のアルトに乗り換えた方がいいぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:23:37.75ID:ktJBxO1x
仕手が上げてただけだけらな
2017/12/17(日) 15:23:56.68ID:wJRrf9j8
>>618
https://i.imgur.com/EJKDfMg.jpg
2017/12/17(日) 15:24:07.97ID:lU36lhu2
文章の真偽すら疑わしいのに正しくても材料になりかねる
それでも信じるのか
2017/12/17(日) 15:24:12.43ID:9MliVQ35
使い古されたマンコみたいなもんだからなモナコイン
2017/12/17(日) 15:24:13.43ID:0oHsyiZT
2020年まで気絶するわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:24:14.79ID:SiU7Wrkg
>>602
戦中の話=朝鮮人のレッテル貼りとかクレイジーだな
売り煽りと決めつけるとかまったくもって非国民と言ってた時から何も進歩してないわ
俺は68円ホルダーだよ
日本の集団狂気の時代といえばどう考えてもあの時代だろう
2017/12/17(日) 15:24:14.86ID:MAZP+oF4
>>621
それは日本人ごどうこう考えても答えは出ないぞ
信じられないならとっととうっぱらった方がいい
リップルでもSHIELDでも仮想通貨はいくらでもあるんだから
2017/12/17(日) 15:24:17.81ID:u+28zNYp
悪いことは言わんモナはもう売れ
そしてその金をETCに全部注ぎ込め
簡単だろ?
俺は言ったからな
今行動しないともっと泣くことになるぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:25:02.69ID:NNLtZMkD
ビットコ先輩はすげーな
資金がみんなそっちに流れてんだろうな
2017/12/17(日) 15:25:07.73ID:wJRrf9j8
>>631
もう全部売ったわ
まだ持ってる奴・・・・・・・・おりゅ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:25:42.32ID:3pM0zqjA
上がってるのはときでも下がってるときでもいつでも言えるのは、資金全部一度に投入するなということ。
ドルコスト平均法でやろう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:26:01.46ID:vPOKJ1Ee
300円ホルダーだがやっぱり一旦抜けたわ!すまん、また1200円なったら戻ってくる!!抜けた奴がコメントして売り煽りはずっとだるいと思ってたからコメはせずロムってるわ!
2017/12/17(日) 15:26:07.97ID:wMPGOZRN
>>621
材料の一つではあるだろうけどインパクトはどうかな
2017/12/17(日) 15:26:16.79ID:lDnT8rLN
海外はbittrexあるんだしbfUSAきたところでなぁ
国内ですら機会損失コインなんて扱いされてるのに外人が欲しがるんか?
2017/12/17(日) 15:26:58.12ID:kiD1UxZb
売って正解だよ魅力でてくればまた買えばいーだけだし
2017/12/17(日) 15:27:15.35ID:MAZP+oF4
>>629
お前のいう戦中とかもはや語れるのはジジイだけ
お前らが語ってんのはイメージの中の戦中の話ここ大事
現代に住んでる俺らがやれ戦前だ戦時中はどうだなんて

他人の又聞きで語る姿の滑稽さったらねぇわ
お前何ドヤ顔で語ってんの???おまえ実際見たの???wwwwwってな

クレイジーなのはお前
2017/12/17(日) 15:27:25.02ID:wonTQ8G3
買いたいけどもうちょっち待つんじゃ
2017/12/17(日) 15:27:51.21ID:wJRrf9j8
>>639
きみ日本語ラップ上手いねえw
2017/12/17(日) 15:28:12.18ID:pOmchdlb
売り買いすんのめんどいから、一年後150倍になってる仮想通貨教えて
2017/12/17(日) 15:28:37.03ID:nSagUPw3
コミュニティから作られたコインとか言うならもっとコミュ全体で盛り上げろよw
キモオタが集まってもクソの役にもたたねぇな
2017/12/17(日) 15:28:44.71ID:wonTQ8G3
>>642
ほんこれ
死んでるから
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:29:30.10ID:Q0yIMKIE
気づいたら下がっててワロタ
僕の30万が・・・
2017/12/17(日) 15:29:33.49ID:PSmaBEFR
>>554
そうだな。これは上がる前兆。
2017/12/17(日) 15:29:47.28ID:9MliVQ35
>>642
SHND
2017/12/17(日) 15:29:49.03ID:MAZP+oF4
戦中日本人はどうだった!こうだった!って発言こそがヘイトスピーチにほかならないのにバカは理解できないらしいな
2017/12/17(日) 15:29:52.41ID:lU36lhu2
暴騰の時モナコインスレに絵師が来ても乞食扱いで追い返すような奴らだ
投機参入組に建設的な運用ができるはずもなく
2017/12/17(日) 15:29:58.98ID:XVM7bVAj
>>587
鼻血出てるのかな?
2017/12/17(日) 15:30:02.06ID:/6mAROar
>>634
ノシ

むしろ売るのが面倒クセェレヴェルw

つか、みんな分散投資じゃねーの?
たかが1通貨ごとき下がったところで、痛くも痒くも。
2017/12/17(日) 15:30:32.20ID:XVM7bVAj
>>642
ADAでおk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況