探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:20:01.71ID:3pM0zqjA
お、アビトラできる?
じゃあやろう
2017/12/17(日) 14:20:24.34ID:BjWrYD1G
モナーお葬式会場はこちらですか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:20:46.32ID:GKAoNIcw
狼狽売りしてしまった…
2017/12/17(日) 14:20:57.08ID:AotVBmhv
モナコインのお墓作ってくる
2017/12/17(日) 14:21:14.69ID:wJRrf9j8
>>443
ちゃんと言えたじゃねえか
2017/12/17(日) 14:21:17.15ID:UCyIhT4D
>>448
みんながこういうことすれば流動性が高くなって面白いから是非みんなやろう!w
2017/12/17(日) 14:21:48.92ID:Cf37gFNU
海外マネー来るまでは横ばい
2017/12/17(日) 14:22:13.86ID:wJRrf9j8
これテンプレ入れよう

スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
2017/12/17(日) 14:22:58.62ID:ldSyLg+O
ガチホ民かわいそ
2017/12/17(日) 14:23:35.17ID:ajdZ/umf
>>450
1万は硬いんじゃなかったのかよw
2017/12/17(日) 14:24:15.76ID:Ab4Io98D
>>455
海外の人が少し上がったら売り逃げするやつだらけのモナコインなんて買うわけねーだろ
自ら地雷踏むようなアホは日本人くらいだ
2017/12/17(日) 14:24:16.22ID:zqkD67Os
>>449
「どうせ買い集めで下がるならアビトラとか関係ないじゃん」
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:24:26.14ID:fndu/v0T
なんでもっと下がらないんだろ?
ここはちゃんと下げなきゃだめだろ
本当にモナコイン終わるぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:24:42.56ID:ONfi6V4j
数年待てば一万いくやろ
2017/12/17(日) 14:25:00.90ID:kiD1UxZb
暴騰したあの日からずーっと右肩下がりどこにもヨコヨコ存在してねーな
売ったらものすごい冷静になれたわ3.0
2017/12/17(日) 14:25:25.59ID:zqkD67Os
考える前に発言する奴が多すぎる子供かよ・・・
相場固定していいのは上がった時だけ
下がった時に相場を固定するような発言をするな
2017/12/17(日) 14:25:45.77ID:6FJTWucn
BTC分裂による仮想通貨バブルがなかったら今も100円だったんじゃないか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:27:38.44ID:vPOKJ1Ee
ちょっと前の暴動後のじわ下げと同じ雰囲気だわー笑
また300円まで下げだな。。。売って買い戻すか迷いどころ
2017/12/17(日) 14:28:03.16ID:UCyIhT4D
>>464
どうせ長期で見たら然るべき価値に収斂するんだから個人的には今の値動きはどうでもいいんだ(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:28:20.12ID:Mg/CDc4I
あー下がったかーとか思ったら戻してんじゃねーかw
2017/12/17(日) 14:29:00.46ID:Ab4Io98D
Q.なんでモナコインは上がらないの?
A.他に伸びてるアルトコインがいくらでもあるのにわざわざモナコインなんて買う理由がない


こんな単純なことも分からず来ることがない高騰を期待してガチホしてるアホ
2017/12/17(日) 14:29:01.03ID:hc82iccU
はっはwww2000言った日から売れ売れ言うてるのに売り煽りだとかあがるとか言うてるバカで貧乏でどうしようもない素人野郎はそろそろギブアップして損切っとけよ。
それでも持ってるというアホールドはこのスレにくるなwww
2017/12/17(日) 14:29:03.70ID:6FJTWucn
今まで三回暴落したけど三回復活、高値更新した
四回目もそうなる!
その考え、死ぬぞ
2017/12/17(日) 14:29:24.14ID:uPaZVYeQ
セックス
2017/12/17(日) 14:29:54.83ID:zqkD67Os
>>467
資金拘束されるからやめて(´・ω・`)
2017/12/17(日) 14:30:22.62ID:te1A3WMN
押し目きてんね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:28.50ID:X6bBZmLA
数百も仮想があるのに、価格操作されて上値を抑えられているモナコインを誰が買おうと思う?
こんなもん上がらなきゃ終わりだよ
よそに行くだけ
2017/12/17(日) 14:31:08.63ID:mFX+olFv
使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…

リップルに乗り換えた方がいいよ
2017/12/17(日) 14:31:12.64ID:mFX+olFv
使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…

リップルに乗り換えた方がいいよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:31:13.84ID:16/OHfT5
モナコインまだ持ってたやついたんだ(笑)
他の通貨は軒並みあがってるのに完全に機会損失だろww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:32:14.20ID:16/OHfT5
2ch発祥のゴミ通貨なんて数年後に流行るわけねえだろww
2017/12/17(日) 14:33:11.39ID:ajdZ/umf
レンジが100円落ちてヨコヨコし出したな
ここから毎日100円ずつ落ちて行くぞ
2017/12/17(日) 14:33:16.85ID:wJRrf9j8
流されずにガチホしとけ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:33:18.52ID:SiU7Wrkg
ここで一旦草コイン盾のCMです。

捨て金で草するならシールドがオススメや!!

モナの上位互換、今流行りのコインの機能全部乗せ、全SNS対応投げ銭、匿名通貨
ロゴですら10日前に決まったという生まれたてほやほやだから今ならファーストペンギン確定!
各国の言語の公式ツイッターもあるという世界進出を見据えた運営のガチっぷり!もちろん日本語もあるで!!
でも300人もおらんのや…日本ではまだ殆ど知られてないからこれからに期待や!!

今1円!1万買っといてモナクラスまで上がればいっせんななひゃくまんや!!
草コインは自己責任で自分で調べて判断して投資してくれよな!
海外でしか買えないから英語でトラブル対応できる奴以外は1万以上入れるのはオススメせんで!!

儲かったら盲導犬協会に10万寄付してくれよな!!
2017/12/17(日) 14:33:33.01ID:UCyIhT4D
>>473
ごめん(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:33:42.06ID:3pM0zqjA
>>478
ハガキを待っている間に上がる機会損失を考えてBFにした結果、300円高いBFに捕まる奴www
2017/12/17(日) 14:34:44.53ID:mFX+olFv
あちこち他の通貨ふきまくってるのにモナコイン握りしめる奴はマゾ
2017/12/17(日) 14:34:46.52ID:KoyqXPAp
モナコインだけやたら目の敵みたいなのがワラワラ湧きだすのほんと謎
2017/12/17(日) 14:35:54.95ID:wJRrf9j8
>>485
二回言え
2017/12/17(日) 14:36:18.27ID:cNticjNj
買ってる連中がカスな通貨
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:36:48.66ID:wiONvc5s
誰も2000以上掴み助けたいなんて思ってないからな
2017/12/17(日) 14:37:26.74ID:1FU1p4RX
損切りしちゃって他に移ったけどさらに損しちゃって悔しくて悔しくてここで売り煽りしていつまでもここに居座ってるんだよね
涙拭きなよ
2017/12/17(日) 14:37:35.21ID:UCyIhT4D
>>489
自分で助からないとね
コインのホルダーになったということはコインの奴隷になるっちゅうことや
2017/12/17(日) 14:38:26.92ID:u1uwieD8
モナコインで大損こいて迎える年末とか嫌すぎるwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:38:34.68ID:xaNZuRig
BF使ってモナコインで仮想通貨始めた奴は仮想通貨の基礎知識どころか株とか取引の最低限必須の知識すら知らなくて変な書き込みする奴が多いからモナコインが目の敵にされるんじゃね
2017/12/17(日) 14:38:39.36ID:qzpnDDop
シールド昨日から2倍になっててワロタ
これ、マジで来るわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:38:44.26ID:SiU7Wrkg
>>486
前の暴騰で2000円超えた辺りからリップルスレにもネムスレにもライトコインスレにもほぼ全ての仮想通貨スレに
「オワコイン握ってないでモナ買えよボーナス砲でビットコイン超えるぞ」とか書き込みまくってたからな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:39:01.29ID:16/OHfT5
オワーコインまだ握りしめている一生負け組君が何か言ってて草
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:39:25.95ID:N55ECft5
モナさん、アジア上場おめでとうございます(^ω^)
今日は下がってるので買い増しますね。
2017/12/17(日) 14:39:46.48ID:50Nm66yT
>>482
これ買ったわ
モナの上位互換でしょこないわけない
2017/12/17(日) 14:40:05.46ID:keE9SIA/
>>444
このスレで行動の先行チャンスなんてないよw

値動きに敏感になるだけ。これが真理。
2017/12/17(日) 14:40:36.95ID:u1uwieD8
コレが己の身の程を知らなかったモナコインの末路か、哀れなものだなw
2017/12/17(日) 14:40:43.97ID:6FJTWucn
今は宣伝しまくった草コインが簡単に二倍になる時代
ガチホじゃなくてモナコインも宣伝したらどう?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:40:44.97ID:LleBn9Tb
俺が寝てる間に何か変わった?

     ∧_∧           
    ( ´д⊂ヽ゛         
    /    _ノ⌒⌒ヽ.      
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ      
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃    
2017/12/17(日) 14:40:51.76ID:ZzvieLJQ
オワーコイン、つれぇは
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:40:56.69ID:3pM0zqjA
今週前半に明らかにモナコインからリップルに移った人がリップルスレの原住民にうざがられてたからなあ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:41:05.91ID:dlBj1IGT
半月動きないのに1500台で支えられてるって相当凄い
国産コインNo1として認められてるということ
並みの草コインだともう死んでる
2017/12/17(日) 14:41:29.35ID:wJRrf9j8
>>503
聞けてよかった
2017/12/17(日) 14:41:43.48ID:UCyIhT4D
>>498
これもう4回目の半減期とかで開発2ヶ月しか経ってないのに6億コイン中4億コイン掘られているからな
マイニングがおわったあとはPOS
そこを考えた上で買ったほうがいいぞ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:41:52.01ID:py6+21Vs
イロモノオワコイン
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:43:17.98ID:BlxsXuyw
ちょっと外国のクソコイン買ってみる
2017/12/17(日) 14:43:36.41ID:ETEAODQ7
ビットコインはこないだの高騰でつかんだやつも全員含み益

モナーコインは全然ダメやな、含み益どころか元本割れや

上がる材料がなんもねぇ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:44:30.53ID:NNLtZMkD
前の暴騰から、モナコインへの資金流入量が流出量を上回った日はない
ポジティブな奴はヨコヨコとか言ってるけど、ずっと下がってるんだよね
みんなにモナコインは価値がある、買ったら儲かるって思ってもらわんといかんのだが
現状は材料も何もなく、上がり目が全くない
一旦処分して他の通貨にって言ってる奴が間違ってる訳じゃないんだよな
もうお年玉砲しかないやろ
2017/12/17(日) 14:44:40.30ID:UCyIhT4D
>>509
外国のクソコインならCoinsmarketsへどうぞw
すぐ登録できるしおすすめ!!
2017/12/17(日) 14:45:39.46ID:b2CIIm4U
こいつらよっぽど他にやる事ないんだろうなあ
2017/12/17(日) 14:45:57.89ID:6FJTWucn
今はお年玉も草コインに使われてしまうわ
お前らが今が買い時って新参を騙さない限りな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:46:34.00ID:3pM0zqjA
つっても100円から3円や、10月の700→300→500→300の動きを見た人からしたら今はまだまだ高い。
1200くらいでヨコヨコにならんと
2017/12/17(日) 14:47:00.24ID:mFX+olFv
草コインが簡単に爆発するトレンドできてるのに先の見えたモナコイン抱きしめるブス専
2017/12/17(日) 14:47:21.35ID:CEzsQBBH
このまま下がって1000円触れるのかな?ちょっと用意しておこうか
2017/12/17(日) 14:48:35.34ID:xr4DlKtk
2600で掴んだけど報われそうも無いので売りました。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:48:35.96ID:lDep5Unn
>>507
どういうこと?
2017/12/17(日) 14:49:37.78ID:PACdWKO0
>>507
その辺もう関係ないぞ
投機マネー突っ込まれたら強制的に上がる
握力コインで儲かった奴等が次の祭り会場にするかもしれん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:50:11.79ID:ONfi6V4j
モナコインが1000円に下がったとしても今の状態で買い増しするやつおらんだろうなぁ
2017/12/17(日) 14:50:36.40ID:x6DKoC/2
3円だったのが1年足らずでここまで上がってるだけでも驚異的なんやで
2017/12/17(日) 14:52:03.07ID:ETEAODQ7
>>511
冷静に考えてお年玉砲なんざあるわけねぇ
税金のこと考えて来年損切りをしようとしてるやつのほうが圧倒的に多いはずだからな
2017/12/17(日) 14:54:25.76ID:ETEAODQ7
>>515
それなんか意味あるんか?
いい加減聞き飽きたわ
ビットコインはこないだの高騰を上回ってんだよ

モナーコインが高騰したのはbF上場、ビットコイン好調、cisだろ
次の材料あんの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:55:30.61ID:3pM0zqjA
空売りがあるから下がってるってならいつか買い戻されるってことだから待てばいい
2017/12/17(日) 14:56:17.14ID:6FJTWucn
あろうことかイナゴすら追い払ったからな、そしてメインの購買層ネラーにも暴落でマイナスイメージがついた
仕手にとっても旨味がなくなってる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:56:40.54ID:MRjYHJRi
今週3桁が現実味帯びてきたな
利益あるヤツは今のうちに決済して逃げた方が良い
2000はおろか、1800にも戻ることはないだろう
2017/12/17(日) 14:56:54.77ID:wMPGOZRN
モナコイン上がるじゃん、モナコインすげーなでも今は高いから今度下がったら買おう! と思うじゃん
下がったら買う気なくなるじゃん
んで爆上げして最初に戻る

俺とモナコインの歴史は毎度こうだ
2017/12/17(日) 14:57:25.54ID:ETEAODQ7
他の板に立ってるのはビットコイン高騰スレ
モナーコインのスレは無い

材料無しでは上がりようが無い
2017/12/17(日) 14:58:34.55ID:jmSscCZt
昨日ボーナスと貯金で2000万くらい買ったものやが含み損みてると吐き気してきた
他の通貨の上げ具合見てるとそっち買った方がいい気がするからそろそろ損切りするわ
モナにはまた来ると思うけどもっと下がってから入ったらよかった
2017/12/17(日) 14:58:49.10ID:XZ2PXbTE
損切り多くなってきたぽいな
あがりそ
2017/12/17(日) 14:59:00.28ID:ETEAODQ7
300円ぐらいから持ってる古参の皆さんはいいだろうよ
その古参の皆さんもさらなる高騰を期待してんのが本音だろ
2017/12/17(日) 14:59:02.49ID:u9xr9qOb
テレグラムでビットコインを送付できるようになるしモナーコインはオワコンかなあ
2017/12/17(日) 14:59:10.17ID:FlppQ4Xw
釣り下手過ぎ
2017/12/17(日) 14:59:36.45ID:6FJTWucn
なんつうかみんなが提携する大プロジェクトが旗色悪くなってきて空中分解するのってこんな感じなんだろうな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:54.07ID:HCVBdWWr
もう売ります
おれが買ってしまったから上がらんのや
今まですまんのおまえら
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:00:28.59ID:3pM0zqjA
>>524
無いし、だからまだ高い。

bF上場、ビットコイン好調、cisだって予測できなかったことだろ
それなのに次の材料予言しろってか?
2017/12/17(日) 15:01:24.16ID:E/7jOwGx
>>530
まだまだ下がるよ。早く逃げとけ
来年は今の10倍になってるけどね
2017/12/17(日) 15:01:46.60ID:ETEAODQ7
>>538
材料は?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:02:22.24ID:3pM0zqjA
>>530
負けたら吐き気する金額やるなよ
2017/12/17(日) 15:02:28.25ID:wMPGOZRN
>>530
マジで投機だな
ダメになっても良い金でやらんと心がもたんくなるで
貯金2000万なら数十万程度じゃね
2017/12/17(日) 15:03:05.14ID:E/7jOwGx
>>539
書いたところで信じないだろうし特に意味もないだろ?
まあさっさと損切りしな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:03:19.77ID:SiU7Wrkg
>>530
次吹き上がるのはイークラかリスクっぽいけどね
2017/12/17(日) 15:03:24.69ID:RsC0DUBJ
1円、10円、100円単位で買った人はいい夢見れただろう?
モナコインはその人達のためにあったんだよ?
もう夢は終わったんだよ
夢の残骸にすがってもしょうがないよ
2017/12/17(日) 15:03:33.63ID:jmSscCZt
>>538
上げ要素ないのに3000なんていかんだろ
シスとなんか変なおじさんのコピペ信じて買ったらこれだよ
もう損切りしたから早く暴落したらいいのに
2017/12/17(日) 15:03:41.97ID:ETEAODQ7
>>542
俺は材料しか聞いてないぞ
2017/12/17(日) 15:03:51.64ID:mFX+olFv
材料無し
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:03:54.24ID:3pM0zqjA
材料がわかってたらすでに上がってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況