モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:01.71ID:3pM0zqjA お、アビトラできる?
じゃあやろう
じゃあやろう
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:24.34ID:BjWrYD1G モナーお葬式会場はこちらですか?
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:46.32ID:GKAoNIcw 狼狽売りしてしまった…
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:57.08ID:AotVBmhv モナコインのお墓作ってくる
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:48.92ID:Cf37gFNU 海外マネー来るまでは横ばい
456承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:13.86ID:wJRrf9j8 これテンプレ入れよう
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
457承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:58.62ID:ldSyLg+O ガチホ民かわいそ
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:15.76ID:Ab4Io98D461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:26.14ID:fndu/v0T なんでもっと下がらないんだろ?
ここはちゃんと下げなきゃだめだろ
本当にモナコイン終わるぞ
ここはちゃんと下げなきゃだめだろ
本当にモナコイン終わるぞ
462承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:42.56ID:ONfi6V4j 数年待てば一万いくやろ
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:00.90ID:kiD1UxZb 暴騰したあの日からずーっと右肩下がりどこにもヨコヨコ存在してねーな
売ったらものすごい冷静になれたわ3.0
売ったらものすごい冷静になれたわ3.0
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:25.59ID:zqkD67Os 考える前に発言する奴が多すぎる子供かよ・・・
相場固定していいのは上がった時だけ
下がった時に相場を固定するような発言をするな
相場固定していいのは上がった時だけ
下がった時に相場を固定するような発言をするな
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:45.77ID:6FJTWucn BTC分裂による仮想通貨バブルがなかったら今も100円だったんじゃないか?
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:27:38.44ID:vPOKJ1Ee ちょっと前の暴動後のじわ下げと同じ雰囲気だわー笑
また300円まで下げだな。。。売って買い戻すか迷いどころ
また300円まで下げだな。。。売って買い戻すか迷いどころ
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:03.16ID:UCyIhT4D >>464
どうせ長期で見たら然るべき価値に収斂するんだから個人的には今の値動きはどうでもいいんだ(´・ω・`)
どうせ長期で見たら然るべき価値に収斂するんだから個人的には今の値動きはどうでもいいんだ(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:20.12ID:Mg/CDc4I あー下がったかーとか思ったら戻してんじゃねーかw
469承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:00.46ID:Ab4Io98D Q.なんでモナコインは上がらないの?
A.他に伸びてるアルトコインがいくらでもあるのにわざわざモナコインなんて買う理由がない
こんな単純なことも分からず来ることがない高騰を期待してガチホしてるアホ
A.他に伸びてるアルトコインがいくらでもあるのにわざわざモナコインなんて買う理由がない
こんな単純なことも分からず来ることがない高騰を期待してガチホしてるアホ
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:01.03ID:hc82iccU はっはwww2000言った日から売れ売れ言うてるのに売り煽りだとかあがるとか言うてるバカで貧乏でどうしようもない素人野郎はそろそろギブアップして損切っとけよ。
それでも持ってるというアホールドはこのスレにくるなwww
それでも持ってるというアホールドはこのスレにくるなwww
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:03.70ID:6FJTWucn 今まで三回暴落したけど三回復活、高値更新した
四回目もそうなる!
その考え、死ぬぞ
四回目もそうなる!
その考え、死ぬぞ
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:24.14ID:uPaZVYeQ セックス
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:22.62ID:te1A3WMN 押し目きてんね
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:28.50ID:X6bBZmLA 数百も仮想があるのに、価格操作されて上値を抑えられているモナコインを誰が買おうと思う?
こんなもん上がらなきゃ終わりだよ
よそに行くだけ
こんなもん上がらなきゃ終わりだよ
よそに行くだけ
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:08.63ID:mFX+olFv 使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…
リップルに乗り換えた方がいいよ
リップルに乗り換えた方がいいよ
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:12.64ID:mFX+olFv 使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…
リップルに乗り換えた方がいいよ
リップルに乗り換えた方がいいよ
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:13.84ID:16/OHfT5 モナコインまだ持ってたやついたんだ(笑)
他の通貨は軒並みあがってるのに完全に機会損失だろww
他の通貨は軒並みあがってるのに完全に機会損失だろww
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:14.20ID:16/OHfT5 2ch発祥のゴミ通貨なんて数年後に流行るわけねえだろww
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:11.39ID:ajdZ/umf レンジが100円落ちてヨコヨコし出したな
ここから毎日100円ずつ落ちて行くぞ
ここから毎日100円ずつ落ちて行くぞ
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:16.85ID:wJRrf9j8 流されずにガチホしとけ
482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:18.52ID:SiU7Wrkg ここで一旦草コイン盾のCMです。
捨て金で草するならシールドがオススメや!!
モナの上位互換、今流行りのコインの機能全部乗せ、全SNS対応投げ銭、匿名通貨
ロゴですら10日前に決まったという生まれたてほやほやだから今ならファーストペンギン確定!
各国の言語の公式ツイッターもあるという世界進出を見据えた運営のガチっぷり!もちろん日本語もあるで!!
でも300人もおらんのや…日本ではまだ殆ど知られてないからこれからに期待や!!
今1円!1万買っといてモナクラスまで上がればいっせんななひゃくまんや!!
草コインは自己責任で自分で調べて判断して投資してくれよな!
海外でしか買えないから英語でトラブル対応できる奴以外は1万以上入れるのはオススメせんで!!
儲かったら盲導犬協会に10万寄付してくれよな!!
捨て金で草するならシールドがオススメや!!
モナの上位互換、今流行りのコインの機能全部乗せ、全SNS対応投げ銭、匿名通貨
ロゴですら10日前に決まったという生まれたてほやほやだから今ならファーストペンギン確定!
各国の言語の公式ツイッターもあるという世界進出を見据えた運営のガチっぷり!もちろん日本語もあるで!!
でも300人もおらんのや…日本ではまだ殆ど知られてないからこれからに期待や!!
今1円!1万買っといてモナクラスまで上がればいっせんななひゃくまんや!!
草コインは自己責任で自分で調べて判断して投資してくれよな!
海外でしか買えないから英語でトラブル対応できる奴以外は1万以上入れるのはオススメせんで!!
儲かったら盲導犬協会に10万寄付してくれよな!!
484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:42.06ID:3pM0zqjA >>478
ハガキを待っている間に上がる機会損失を考えてBFにした結果、300円高いBFに捕まる奴www
ハガキを待っている間に上がる機会損失を考えてBFにした結果、300円高いBFに捕まる奴www
485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:44.53ID:mFX+olFv あちこち他の通貨ふきまくってるのにモナコイン握りしめる奴はマゾ
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:46.52ID:KoyqXPAp モナコインだけやたら目の敵みたいなのがワラワラ湧きだすのほんと謎
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:18.27ID:cNticjNj 買ってる連中がカスな通貨
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:48.66ID:wiONvc5s 誰も2000以上掴み助けたいなんて思ってないからな
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:26.74ID:1FU1p4RX 損切りしちゃって他に移ったけどさらに損しちゃって悔しくて悔しくてここで売り煽りしていつまでもここに居座ってるんだよね
涙拭きなよ
涙拭きなよ
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:35.21ID:UCyIhT4D492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:26.92ID:u1uwieD8 モナコインで大損こいて迎える年末とか嫌すぎるwwwww
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:34.68ID:xaNZuRig BF使ってモナコインで仮想通貨始めた奴は仮想通貨の基礎知識どころか株とか取引の最低限必須の知識すら知らなくて変な書き込みする奴が多いからモナコインが目の敵にされるんじゃね
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:39.36ID:qzpnDDop シールド昨日から2倍になっててワロタ
これ、マジで来るわ
これ、マジで来るわ
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:44.26ID:SiU7Wrkg >>486
前の暴騰で2000円超えた辺りからリップルスレにもネムスレにもライトコインスレにもほぼ全ての仮想通貨スレに
「オワコイン握ってないでモナ買えよボーナス砲でビットコイン超えるぞ」とか書き込みまくってたからな
前の暴騰で2000円超えた辺りからリップルスレにもネムスレにもライトコインスレにもほぼ全ての仮想通貨スレに
「オワコイン握ってないでモナ買えよボーナス砲でビットコイン超えるぞ」とか書き込みまくってたからな
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:39:01.29ID:16/OHfT5 オワーコインまだ握りしめている一生負け組君が何か言ってて草
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:39:25.95ID:N55ECft5 モナさん、アジア上場おめでとうございます(^ω^)
今日は下がってるので買い増しますね。
今日は下がってるので買い増しますね。
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:36.95ID:u1uwieD8 コレが己の身の程を知らなかったモナコインの末路か、哀れなものだなw
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:43.97ID:6FJTWucn 今は宣伝しまくった草コインが簡単に二倍になる時代
ガチホじゃなくてモナコインも宣伝したらどう?
ガチホじゃなくてモナコインも宣伝したらどう?
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:44.97ID:LleBn9Tb 俺が寝てる間に何か変わった?
∧_∧
( ´д⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ.
( ̄⊂人 //⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
∧_∧
( ´д⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ.
( ̄⊂人 //⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:51.76ID:ZzvieLJQ オワーコイン、つれぇは
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:56.69ID:3pM0zqjA 今週前半に明らかにモナコインからリップルに移った人がリップルスレの原住民にうざがられてたからなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:05.91ID:dlBj1IGT 半月動きないのに1500台で支えられてるって相当凄い
国産コインNo1として認められてるということ
並みの草コインだともう死んでる
国産コインNo1として認められてるということ
並みの草コインだともう死んでる
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:43.48ID:UCyIhT4D508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:52.01ID:py6+21Vs イロモノオワコイン
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:17.98ID:BlxsXuyw ちょっと外国のクソコイン買ってみる
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:36.41ID:ETEAODQ7 ビットコインはこないだの高騰でつかんだやつも全員含み益
モナーコインは全然ダメやな、含み益どころか元本割れや
上がる材料がなんもねぇ
モナーコインは全然ダメやな、含み益どころか元本割れや
上がる材料がなんもねぇ
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:30.53ID:NNLtZMkD 前の暴騰から、モナコインへの資金流入量が流出量を上回った日はない
ポジティブな奴はヨコヨコとか言ってるけど、ずっと下がってるんだよね
みんなにモナコインは価値がある、買ったら儲かるって思ってもらわんといかんのだが
現状は材料も何もなく、上がり目が全くない
一旦処分して他の通貨にって言ってる奴が間違ってる訳じゃないんだよな
もうお年玉砲しかないやろ
ポジティブな奴はヨコヨコとか言ってるけど、ずっと下がってるんだよね
みんなにモナコインは価値がある、買ったら儲かるって思ってもらわんといかんのだが
現状は材料も何もなく、上がり目が全くない
一旦処分して他の通貨にって言ってる奴が間違ってる訳じゃないんだよな
もうお年玉砲しかないやろ
513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:39.46ID:b2CIIm4U こいつらよっぽど他にやる事ないんだろうなあ
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:57.89ID:6FJTWucn 今はお年玉も草コインに使われてしまうわ
お前らが今が買い時って新参を騙さない限りな
お前らが今が買い時って新参を騙さない限りな
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:46:34.00ID:3pM0zqjA つっても100円から3円や、10月の700→300→500→300の動きを見た人からしたら今はまだまだ高い。
1200くらいでヨコヨコにならんと
1200くらいでヨコヨコにならんと
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:00.24ID:mFX+olFv 草コインが簡単に爆発するトレンドできてるのに先の見えたモナコイン抱きしめるブス専
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:21.35ID:CEzsQBBH このまま下がって1000円触れるのかな?ちょっと用意しておこうか
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:35.34ID:xr4DlKtk 2600で掴んだけど報われそうも無いので売りました。
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:35.96ID:lDep5Unn >>507
どういうこと?
どういうこと?
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:37.78ID:PACdWKO0521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:50:11.79ID:ONfi6V4j モナコインが1000円に下がったとしても今の状態で買い増しするやつおらんだろうなぁ
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:50:36.40ID:x6DKoC/2 3円だったのが1年足らずでここまで上がってるだけでも驚異的なんやで
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:03.07ID:ETEAODQ7524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:54:25.76ID:ETEAODQ7525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:55:30.61ID:3pM0zqjA 空売りがあるから下がってるってならいつか買い戻されるってことだから待てばいい
526承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:17.14ID:6FJTWucn あろうことかイナゴすら追い払ったからな、そしてメインの購買層ネラーにも暴落でマイナスイメージがついた
仕手にとっても旨味がなくなってる
仕手にとっても旨味がなくなってる
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:40.54ID:MRjYHJRi 今週3桁が現実味帯びてきたな
利益あるヤツは今のうちに決済して逃げた方が良い
2000はおろか、1800にも戻ることはないだろう
利益あるヤツは今のうちに決済して逃げた方が良い
2000はおろか、1800にも戻ることはないだろう
528承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:54.77ID:wMPGOZRN モナコイン上がるじゃん、モナコインすげーなでも今は高いから今度下がったら買おう! と思うじゃん
下がったら買う気なくなるじゃん
んで爆上げして最初に戻る
俺とモナコインの歴史は毎度こうだ
下がったら買う気なくなるじゃん
んで爆上げして最初に戻る
俺とモナコインの歴史は毎度こうだ
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:25.54ID:ETEAODQ7 他の板に立ってるのはビットコイン高騰スレ
モナーコインのスレは無い
材料無しでは上がりようが無い
モナーコインのスレは無い
材料無しでは上がりようが無い
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:34.55ID:jmSscCZt 昨日ボーナスと貯金で2000万くらい買ったものやが含み損みてると吐き気してきた
他の通貨の上げ具合見てるとそっち買った方がいい気がするからそろそろ損切りするわ
モナにはまた来ると思うけどもっと下がってから入ったらよかった
他の通貨の上げ具合見てるとそっち買った方がいい気がするからそろそろ損切りするわ
モナにはまた来ると思うけどもっと下がってから入ったらよかった
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:49.10ID:XZ2PXbTE 損切り多くなってきたぽいな
あがりそ
あがりそ
532承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:00.28ID:ETEAODQ7 300円ぐらいから持ってる古参の皆さんはいいだろうよ
その古参の皆さんもさらなる高騰を期待してんのが本音だろ
その古参の皆さんもさらなる高騰を期待してんのが本音だろ
533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:02.49ID:u9xr9qOb テレグラムでビットコインを送付できるようになるしモナーコインはオワコンかなあ
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:10.17ID:FlppQ4Xw 釣り下手過ぎ
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:36.45ID:6FJTWucn なんつうかみんなが提携する大プロジェクトが旗色悪くなってきて空中分解するのってこんな感じなんだろうな
536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:54.07ID:HCVBdWWr もう売ります
おれが買ってしまったから上がらんのや
今まですまんのおまえら
おれが買ってしまったから上がらんのや
今まですまんのおまえら
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:28.59ID:3pM0zqjA540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:22.24ID:3pM0zqjA >>530
負けたら吐き気する金額やるなよ
負けたら吐き気する金額やるなよ
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:28.25ID:wMPGOZRN543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:19.77ID:SiU7Wrkg >>530
次吹き上がるのはイークラかリスクっぽいけどね
次吹き上がるのはイークラかリスクっぽいけどね
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:24.69ID:RsC0DUBJ 1円、10円、100円単位で買った人はいい夢見れただろう?
モナコインはその人達のためにあったんだよ?
もう夢は終わったんだよ
夢の残骸にすがってもしょうがないよ
モナコインはその人達のためにあったんだよ?
もう夢は終わったんだよ
夢の残骸にすがってもしょうがないよ
545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:33.63ID:jmSscCZt547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:51.64ID:mFX+olFv 材料無し
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:54.24ID:3pM0zqjA 材料がわかってたらすでに上がってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?