探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 13:55:52.92ID:KoyqXPAp
売り煽りしたら儲かるんか!
2017/12/17(日) 13:55:53.53ID:hTIp70Jq
蓋を開けてみればBTCだけは上がり続けてるっていう、、モナーなんて1万まで上がればみんなウハウハだったんだが、、
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:56:12.07ID:oRd3KgFV
オッス!オッス!10モナ買い。後はガチホ行きます。底値で買えたと思いたい。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
2017/12/17(日) 13:56:12.63ID:D8XeCF01
材料が無くてヨコヨコの時に拾って暴騰を待つのが投資家ってもんだろ?
2017/12/17(日) 13:56:38.30ID:prAm7Jt4
1500買い刺してんのに寸前で戻りやがる
2017/12/17(日) 13:56:41.87ID:TirHBWO0
助けてー集団売り煽りに襲われていまーす!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:57:15.60ID:qXzYTDnX
zaif今から乗っても駄目だろ
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
2017/12/17(日) 13:57:22.88ID:F0kGBxQX
あれ、上がってきた?
2017/12/17(日) 13:57:29.67ID:hTIp70Jq
>>351
BCHは今買おうか悩んでる
2017/12/17(日) 13:57:39.41ID:jbqgvITZ
なぜあがる
2017/12/17(日) 13:57:40.19ID:rET30lPm
モナコイン全部切ってXVGに替えて大正解だった
またいつか戻ってくるわ
また来年
2017/12/17(日) 13:57:44.22ID:h5pf4ggB
売れ言ってる奴は安く買いたいだけ
2017/12/17(日) 13:57:45.96ID:0rjzD8t+
800円で待つ
2017/12/17(日) 13:57:48.48ID:D8XeCF01
2番底打ったようだな。
後は上がるだけだな。
2017/12/17(日) 13:57:51.47ID:hTIp70Jq
>>355
ショートカバーだよ
いい加減覚えたら?
2017/12/17(日) 13:58:20.51ID:UCyIhT4D
Monaに投資するなら値段のことは忘れてみんなで使わんと価値は上がらんぞ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:37.84ID:QsMifufi
50円刻みで一定の購入入れてる
マジ狼狽売りバンザイ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:49.44ID:NNLtZMkD
>>340
それな
ゴリラがどれだけ握力誇示したところで他は興味を持たん
結局、買いと売りが元気に入り乱れて、価値が乱高下する方が好まれんやな
2017/12/17(日) 13:59:35.45ID:w6+ku5S9
ガチホ連呼は自ら未来潰してるからな
2017/12/17(日) 13:59:35.90ID:8ag2anZa
ショーターの利確は終わったよ
2017/12/17(日) 13:59:41.44ID:79lbVJqX
売りたい奴は売ってくれ。
俺か買い増しするだけだから。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:05.63ID:u+28zNYp
この一週間モナに投資してた分を他に回せば少なくとも倍以上になってたのに
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
2017/12/17(日) 14:00:12.37ID:RsC0DUBJ
所詮お遊びコイン、ゲーセンのコインと同じよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
2017/12/17(日) 14:00:17.27ID:IM47bNJC
皇居で光ってるからな。あとはわかるな
2017/12/17(日) 14:00:22.38ID:FlppQ4Xw
まじでモナにずっと期待してるのは機会損失やぞ 他のコインに移ったら爆益やわ
2017/12/17(日) 14:00:51.65ID:c43uMZ5p
総悲観どころか総煽りになってきてんじゃねぇか
2017/12/17(日) 14:01:38.14ID:+nGMuHwF
総狼狽
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:41.62ID:SiU7Wrkg
イークラの動きがかなりピクピクしてる
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:48.01ID:t+NZSkF+
売ったやつwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:49.00ID:QsMifufi
狼狽!狼狽!高値掴み!悲鳴を上げろ!
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:52.08ID:1aVPvLa4
こんなスレにビビって握力下がって損するの悲しくないのか?
2017/12/17(日) 14:02:06.43ID:UCyIhT4D
結構な数ボットやぞ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 14:02:26.41ID:kiD1UxZb
これは無理だなまだまだ下がるだろ一旦売って底値で拾うわ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
2017/12/17(日) 14:02:26.94ID:b2CIIm4U
売り煽りって辻褄が合わないんだよなあ
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:31.41ID:c73TOkzP
>>371
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
2017/12/17(日) 14:02:42.29ID:KoyqXPAp
実は俺以外は全部スクリプトなんだ、すまんな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:03:07.73ID:TF8Q6qJh
ただの良心で売った方がいいよと言う人間はここにいないことを肝に命じてほしい
2017/12/17(日) 14:03:17.33ID:te1A3WMN
底値買い増しうまうま
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:03:29.18ID:qXzYTDnX
40円上げても1000も取引されてないんだよなぁ
2017/12/17(日) 14:03:36.22ID:h863OQ4f
      *  *  *
    *         *
   *   Λ_Λ   *
   *   ( ´∀` )   *
   *        *
    *         *
      *  *  *
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:03:44.92ID:VfdjC+V6
10万買い増す
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:03:58.87ID:QGZG/ZNi
余剰資金使って遊び感覚でやってるからこんだけ下げてたら逆に気持ちいいわ
2017/12/17(日) 14:04:33.70ID:zqkD67Os
上げてほしいならショート焼く可能性がある件は口閉じとけよ
アホかいな・・・
391水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:33.73ID:P6zsK0NA
>>328

来年の今頃は勝ち組だから安心しなさい
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:42.04ID:ktIJdXCa
モナとか下落する一方だろ?売れ売れ!
2017/12/17(日) 14:04:59.74ID:8ag2anZa
なぜ売れ売れ言うかというと、買いたがってるからだよ
欲しい人が多いってこと
2017/12/17(日) 14:05:00.92ID:ajdZ/umf
今の跳ね方ショートの買い戻しだね
まだまだ下がるぞ
2017/12/17(日) 14:05:13.42ID:+nGMuHwF
来年の今頃は250円
2017/12/17(日) 14:05:19.14ID:Ab4Io98D
1000売りマンまで参戦してきたな
もう諦めたのか
2017/12/17(日) 14:05:21.45ID:c43uMZ5p
下がれば買いたがってる人が多いが正解
下がらなければ買わない
2017/12/17(日) 14:05:36.29ID:78GZ2hnb
モナのノード分布最近スクショ取りはじめたけど
確実に言えるのはここ4日くらいでアメリカ西部が光りはじめた
中国は若干増えたかな?ってくらい
2017/12/17(日) 14:05:42.59ID:UCyIhT4D
取引所で指してみればわかるけど、1651で50モナ売ってたところに1650で50モナ置くとしよう。
そうすると次何が起こるかっていうと1651の50モナが1649.99に瞬時に移動してくるんよ
じゃあ別のケースで同じ状況で1650に2モナ置いてみるとこれが動かしてこなかったりするんよね
これはまさにボットだよねぇ
逆にこういう挙動をするボットってのはボットで引っ掛けやすいからカモっちゃカモだから、コード書ける人はお試しあれw
2017/12/17(日) 14:05:45.51ID:u+28zNYp
俺も元モナホルダーとして親切心で言ってるだけだよ
稼ぐチャンスなんていくらでもあるんだからここは思い切って切るしかない
2017/12/17(日) 14:05:53.18ID:jaR9DQKM
1000売りおじさん来たんか!
終わりやな
2017/12/17(日) 14:06:34.02ID:GjK4X4N8
BTC比で1割や2割のsageで狼狽してるようでは億りは無理
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:06:38.53ID:KDDr4XOq
終わり終わり言って大して下がってなくて草
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:06:44.41ID:np4tKtMe
モナコインが3000円になったらーとかいうけど
ザイフトークンは1.4→4円まで2日ぐらいだしな
2017/12/17(日) 14:07:17.77ID:zTAfjycZ
後数日でDogeに時価総額追い抜かれるな
上位100位内のアルトで下がってるのはほとんどないのに
その中で24時間値下がり率トップ5以内や
大して被害が無いやつはさっさと損切りして他所へ行け
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:07:43.17ID:c73TOkzP
>>375
イークラに注目する人多いよね
2017/12/17(日) 14:08:24.83ID:jaR9DQKM
上がる要素まったくないのがな
2017/12/17(日) 14:08:49.72ID:FlppQ4Xw
絆ども〜。ちゃんと。リップってんのか〜。リップル頑張ってる。わしな。今からな。エルギッシュってく。己。勝つための。エネルギーチャージや。わらう。リップル年末100や。わしらが最終最強無敵の勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。《絆》
2017/12/17(日) 14:08:50.74ID:Ab4Io98D
>>403
現実みろアホ
2017/12/17(日) 14:09:16.77ID:FlppQ4Xw
今の材料って1つも無いん?
2017/12/17(日) 14:09:24.54ID:gj2Oi3v4
イークラは今暴騰前の小競り合いやからモナからの乗り換えを推奨する
2017/12/17(日) 14:09:45.44ID:EZRuITDy
仕手が株価操縦したいけどなかなか売らないからショートで低値で買い戻して
高値掴み損切り隊と一緒に煽りまくってるんだろうなぁ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:06.08ID:SiU7Wrkg
売り煽りって言ってるけどそりゃ安く買いたいんだよ
ただ問題なのは下がるまでの時間
一気に上がって一気に落としてジワ上げで高値更新がビットコインなんかのパターン
リップルなんかはガチホ勢が多いからきちんと流動せずに半年以上停滞した
ぶっちゃけると今は一旦早く落とした方がモナの拡大の為になるんだよ
ガチホ勢も今売って底値で買えば枚数増やせるんだけどそういう考えの人が増えない限りジワ下げ長期化は避けられないし仮想通貨ブームが終わる
2017/12/17(日) 14:10:10.21ID:kiD1UxZb
1000売りどーにか攻略しない限りモナに未来なくね?これ以上は精神が耐えられんから攻略しといてね
またモナ祭りしたいから
2017/12/17(日) 14:10:16.17ID:WYZ+z+iv
もうちょっと出来のいいスクリプトにしか見えなくなってきたわw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:34.88ID:pflUuh5U
ばーか
Dogeもついこの間までずっと変動してなかったんだよ
一ヶ月も待てない早漏野郎なんて古参にはいないしアルトコインは急激に上がるから持ってないと見逃す確率が高いし、そもそも底値彷徨ってるのに誰が今捨てるんだよw
もっと減ったら買い増すだけだわ
2017/12/17(日) 14:11:44.05ID:v45FdI6o
ムキーーー!!
2017/12/17(日) 14:11:54.44ID:UCyIhT4D
>>415
そらそうよw
暗号通貨は草刈場だよ、その手の人たちの
2017/12/17(日) 14:12:00.21ID:u+28zNYp
モナにもともと材料なんてないよ
ここまできたのが奇跡だとしか言いようがない
だけどそれもここまでということ
420水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 14:12:01.30ID:P6zsK0NA
>>409

くっさいから、消えろ
2017/12/17(日) 14:12:17.34ID:hc82iccU
もはや開発者が適正価格言うてるからなこれ以上上がらんよ
2017/12/17(日) 14:12:26.15ID:w6+ku5S9
奇跡というか仕込まれてるだけなんだけどな
2017/12/17(日) 14:12:49.31ID:wJRrf9j8
>>419
そうなんですか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:13:07.91ID:ONfi6V4j
売り煽りってか下がっても材料なきゃだれも買わんだろ
買い増ししてなんか意味があるんか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:13:11.15ID:SiU7Wrkg
>>393
仮想通貨はモナしかない訳じゃないからね?
今欲しがってる人も利益出たら売るから
車や家の欲しいと仮想通貨の欲しいは違うから
つまり日本円を増やしたいだけで下がったら買う上がったら売るよ
2017/12/17(日) 14:13:54.59ID:c43uMZ5p
俺は売り煽りに乗らない!ってみんながやってると
モナコインがどんどん世間から忘れられて誰も助からなくなる
それよりは半分救済できたほうがいい
今やってるのは限定ジャンケンの星の売買タイム
ジャンケンの時間は終わったんだよ
2017/12/17(日) 14:13:55.22ID:FlppQ4Xw
ボーナス砲(笑)(笑)(笑)
2017/12/17(日) 14:14:08.29ID:/9Cg3w7R
>>340
ホールドしておけば値段はいずれ上がるけど
損切して他の通貨買っておけば〜かなり儲かっていた〜
って心理状態があるから。

それか10通貨を均等買いとかすればほぼ確実に儲かるけど
ただし儲けは少ないから、1通貨に賭けるっていう気持ちもわからなくもない。
2017/12/17(日) 14:14:27.39ID:zqkD67Os
仕込まれてから下がる←これを言うのはOK
でも最終的に〇〇されて上がるぞ←は?それ周知したら上がる要素がなくなるだろ何考えてんだ・・・?発言する前に考えろよ
2017/12/17(日) 14:14:43.86ID:Ab4Io98D
>>420
お前がくっさいから消えろや
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:22.88ID:c73TOkzP
仮想通貨板が異様に重いんだけど
なんかあったのか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:33.55ID:NNLtZMkD
>>427
まだ、お年玉砲があるから
2017/12/17(日) 14:15:58.58ID:78GZ2hnb
モナーはすごいな
今日もヨコヨコな最強の安定通貨だ
2017/12/17(日) 14:16:03.03ID:gUXrfgl7
お前ら早くXPに移れよ、cryptobridgeならMONAから直接XP変換できるぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:05.69ID:9+i5XCCs
おいおい、年単位のガチホだって言ってたじゃないか
2017/12/17(日) 14:16:20.11ID:FlppQ4Xw
>>432
可愛い 上がったらいいな
2017/12/17(日) 14:16:24.10ID:mFX+olFv
モナコインって使い物無いカスコインだからいつ大暴落しつめ不思議じゃないね…
2017/12/17(日) 14:16:25.97ID:mFX+olFv
モナコインって使い物無いカスコインだからいつ大暴落しつめ不思議じゃないね…
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:31.96ID:3pM0zqjA
アビトラが無くなった結果、1600で買ってくれるヒトがいなくなった
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:39.05ID:wrBhYybC
>>328
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
2017/12/17(日) 14:16:39.46ID:KoyqXPAp
なんで二度も言うのよって
2017/12/17(日) 14:16:55.60ID:wJRrf9j8
>>438
誤字った上に連投とか

どんだけ〜w
2017/12/17(日) 14:17:20.90ID:ZzvieLJQ
オワーコインさん、つれぇわ
2017/12/17(日) 14:17:43.36ID:c43uMZ5p
このスレ見てる時点で行動の先行チャンスがあるんだぞ
気絶したガチホ勢に損をおっかぶせることができる

素早く行動するにはいかに早く冬眠から目を覚ますかなんだ
はやめの損切りで底値買い、気絶勢にはないかけがえのない選択肢がこのスレ住民にはある
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:17:43.55ID:ONfi6V4j
ボーナス砲もリーマン砲もお年玉砲も決算賞与砲も存在はするかもしれんが今のモナは誰も狙わんて
ゴム鉄砲並みの少量売りに落とされてんだもんなー
2017/12/17(日) 14:18:23.54ID:zqkD67Os
>>439
もう復活してるぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:18:54.25ID:3pM0zqjA
2日前がすでに懐かしい

「アビトラがなくなれば買う人しか残らないから上がる!」
2017/12/17(日) 14:18:58.93ID:UCyIhT4D
>>415
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況