探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 12:30:02.01ID:CKHK8893
うわあああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/17(日) 12:30:06.02ID:wmLjsH5l
売り煽りとかじゃなくてモナコインって将来何がしたいのか分からない
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
2017/12/17(日) 12:30:10.44ID:PUUcWrbe
そろそろzaftからモナに移ろうかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:30:26.96ID:s80aUlGF
あ、おわた
2017/12/17(日) 12:30:43.92ID:u1uwieD8
>>10
世間のイメージするうさんくさいモナコイン投機の姿だな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:30:44.39ID:ob6YD9ge
>>28
もういや。
2017/12/17(日) 12:30:48.42ID:nSagUPw3
1600から1680くらいになったときにキモオタがはしゃいでたのになぁ
2017/12/17(日) 12:31:44.01ID:bMRPiAq8
BFのスプレッドにもうんざりしていたので
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。

さらばBF!二度と使わん。
2017/12/17(日) 12:31:49.53ID:m68yctGb
MOANはもうダメなんよ
2017/12/17(日) 12:33:01.45ID:NrO3zTSu
嫌なら売って他のコインでも握ればよいのにね
下がれば買う俺ガイル
2017/12/17(日) 12:33:35.12ID:zqkD67Os
BFが一時的に売りのスプレッド3%にしたから
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
2017/12/17(日) 12:34:13.84ID:BjbM2OUj
1000おじが消滅しない限りどうにもならん
2017/12/17(日) 12:35:25.89ID:wmLjsH5l
販売所って初心者が最初に少し使うだけだなホント
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:47.17ID:ob6YD9ge
モナコインが悪いわけじゃないけど、こんな詐欺みたいなことあっていいの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:55.46ID:s80aUlGF
ばこばこ下がってくな
もうこの際下がるとこまでいってまえ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:36:52.10ID:ONfi6V4j
ノリで上がっただけなのに未だに持ち続けてるってアホ

資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん

来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ

そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:36:55.39ID:4Ef1Qpf2
もうモナはダメだな
2017/12/17(日) 12:37:00.00ID:wmLjsH5l
1000売りも暴落しないように売ってたんだろうけど失敗したな
一気に売ってしまう方が絶対いい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:38.05ID:dlBj1IGT
ザイフが作った相場を、BFが糞スプで吸い取るんだから、そりゃ上がらんわ
モナはBFの一人勝ち
2017/12/17(日) 12:39:54.26ID:ZtFsfhYX
おおイイねイイね
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:40:26.55ID:7y84jU7O
みんな総悲観ごっこ?
2017/12/17(日) 12:41:08.96ID:zqkD67Os
>>50
イナゴが付いてくればそこまで行くだろうけど
さいきんはやりすぎで買い戻しの所までしか上がらないことが多いからな・・・
2017/12/17(日) 12:41:32.36ID:Ab4Io98D
まともなやつ「どんどん落ちてね?」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
2017/12/17(日) 12:41:46.58ID:CKHK8893
モナは終わったよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:42:43.58ID:/EK6gtuN
皆買うなよ!
2017/12/17(日) 12:43:17.91ID:rxUPCG5I
まぁまたそのうち上がるだろ
2017/12/17(日) 12:43:28.57ID:NR19aq8e
やべっ!さがっ…!やっべぇ〜〜
2017/12/17(日) 12:43:32.29ID:ln4ECoip
短期間で金儲けできるわけないだろw
働けよ貧乏人共www
2017/12/17(日) 12:44:06.40ID:0rjzD8t+
総悲観?
まだまだ足りないよ。

あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
2017/12/17(日) 12:44:21.61ID:qKuQDN5d
早く売れー手遅れになっても知らんぞー!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:44:32.30ID:dlBj1IGT
>>49
BFって大口の仕手みたいなもんだよな
BFUSAで取り扱わないのも国内で安定して搾取したいから
酷すぎ
2017/12/17(日) 12:44:46.69ID:nTfLEsgV
これは上がるにしても一旦1000を切らないと上がらないチャートだね。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。

ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:45:57.44ID:py6+21Vs
駄目だ・・このコイン・・早く何とかしないと・・
2017/12/17(日) 12:46:07.93ID:+1TfwwMi
このスレにモナホルダー存在するの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:46:17.75ID:ob6YD9ge
>>61
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
2017/12/17(日) 12:46:37.65ID:ULxEjB7B
俺はもう売ったぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:12.17ID:ob6YD9ge
>>64
助けて、誰がどれかもうわかんない!
2017/12/17(日) 12:47:19.37ID:CKHK8893
高値掴んで買ってしまった人は売らないと致命傷になるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:34.67ID:KDDr4XOq
どんだけ安く買いたいんだよお前らwww
2017/12/17(日) 12:47:44.48ID:keE9SIA/
>>64
漏れは1モナ10万円になるまでガチホだよ。
2017/12/17(日) 12:48:05.42ID:KT0KKm8q
ザフト死亡
2017/12/17(日) 12:48:13.92ID:k/fvq5Sj
まだ持ってるぞ
忘れるようにしてるが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:33.52ID:alnV7eJ2
総悲観で買わせてなるべく高値で逃げたいのに下がる一方だ。死ね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:34.26ID:qXzYTDnX
ZAIFも終了してんな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:42.76ID:Awc0To4u
今売ったら下手なだけなのに結構フィスコから
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:50.49ID:ob6YD9ge
>>70
ありがとう。
人間不振になりそう。
2017/12/17(日) 12:48:53.42ID:CKHK8893
このチャートの動きはリーマンショック前の株価の動きに似てる
2017/12/17(日) 12:48:56.62ID:w6+ku5S9
1400あたりを予想してたがもっと下かもな
2017/12/17(日) 12:49:05.28ID:2Ii51Xm2
>>65
そんな善良な市民は仮想通貨に手を出す
最初の一歩でつまづいてる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:49:31.84ID:nfJuge7q
MGmx117nj2uNiXtLM1BprLYjY2boQnztGC
よこせ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:50:04.63ID:ONfi6V4j
モナが終わったとは思わない。
だが他の通貨に続々と好材料が出て上がってる中、明るい話題がないモナに固執する人は脳が死んでる。
手遅れになる前に資産を回収して他の通貨に目を向けるべき。
そしてモナが回復してきたらまた買い戻せばいい。
2017/12/17(日) 12:50:17.27ID:xZuJNsfa
ほーん
https://twitter.com/bitflyer/status/942238323250044928
2017/12/17(日) 12:50:18.57ID:CKHK8893
今日中に1000円割れそうだな
2017/12/17(日) 12:50:58.16ID:Awc0To4u
フィスコでの売値の方が高いじゃん笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
2017/12/17(日) 12:51:04.16ID:FJH736KB
損切り祭り
2017/12/17(日) 12:51:11.47ID:Lovdo9j3
土日いっつも1000円割れるって言われてるな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:51:28.45ID:Awc0To4u
>>83
それはないと思うけど
2017/12/17(日) 12:52:49.25ID:ySbD0IHz
XPやゼニーに乗り換えかな
2017/12/17(日) 12:53:06.78ID:CKHK8893
>>87
願望だね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:53:25.08ID:ONfi6V4j
1400台いっちまうぞー
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
2017/12/17(日) 12:53:53.43ID:zqkD67Os
リバに合わせて売ってポジ取り直すのが非常にめんどくさいから
やめてほしい
2017/12/17(日) 12:53:56.17ID:MAZP+oF4
売りたいやつはさっさと売れよ
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:24.66ID:q8btTsSb
おちろー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:39.60ID:yBX6XvHC
仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:54:58.38ID:bMRPiAq8
12/4からの新参だけど、
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。

全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
2017/12/17(日) 12:54:57.71ID:v1o7+L+a
暴落
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:00.24ID:yBX6XvHC
仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:56:08.22ID:IM47bNJC
モナたんの無慈悲な握力検査
2017/12/17(日) 12:56:56.78ID:gMJr00hI
流石にこれは売るわ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:59.48ID:z2yj2g0f
とりあえず持ち直すからそこで売るか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:02.63ID:ob6YD9ge
そのうちいろいろ改正されるよね?
2017/12/17(日) 12:57:04.14ID:w6+ku5S9
ガチホ煽りを真に受けたやつらはマジで終わるぞ
2017/12/17(日) 12:57:34.73ID:2z2hPSIW
凄いな…ここまで来ると呆れ果てるわ
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?

じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:36.49ID:q8btTsSb
週足マイナスにすんなよ
2017/12/17(日) 12:58:05.63ID:Awc0To4u
せっかく頑張った数日がパーだからねぇ
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:11.84ID:L/fP1KK3
正直馬鹿は今回の下げで退場してもらいたい
2017/12/17(日) 12:58:27.69ID:v1o7+L+a
皆んなで勝つよ民はどこ行った?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:39.54ID:Mg/CDc4I
売りの単発多すぎ
2017/12/17(日) 12:58:39.12ID:MAZP+oF4
イナゴどもが狼狽売りしとるの笑えるわ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:59.92ID:UbjGDAiw
下がらないと上がらないから大丈夫だよ
2017/12/17(日) 12:59:01.68ID:m68yctGb
いやもう残ってるの馬鹿と新参しかいないだろ
2017/12/17(日) 12:59:11.24ID:keE9SIA/
>>76
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
2017/12/17(日) 12:59:14.94ID:w6+ku5S9
馬鹿に上げてもらったモナーコイン
古参がでかい面して終わりそうだな
2017/12/17(日) 12:59:31.47ID:EW1qLsrF
この程度で売るわけないじゃん
売りたいやつははよ売れw
2017/12/17(日) 12:59:33.74ID:p14fmUk0
モナで高値掴みするやつは他の通貨でも高値掴みする
向いてないから大人しく引退するべき
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:59:38.71ID:LleBn9Tb
俺が買った途端にこの下げだぜ?
参ったか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:59:45.92ID:q8btTsSb
またどうせ1400ぐらいで反発して1700いって
1600うろうろするんだろ
2017/12/17(日) 13:00:02.92ID:MAZP+oF4
>>106
ほんまそれ
スレ汚しも甚だしい
ゴミはさっさとゴミ箱へ
2017/12/17(日) 13:00:18.34ID:knpPjF9Q
どうすんのこれ
2017/12/17(日) 13:00:32.69ID:ZrxUzkll
終わった、、、、、、
2017/12/17(日) 13:00:36.43ID:Yl2n9bqj
ぶっこんだ20万回収出来ないくらいで
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:41.98ID:KDDr4XOq
ここで売るやつはほんとアホすぎるよなあ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:50.62ID:4Ef1Qpf2
逝ったー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:53.72ID:fAHZIVRA
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< age
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ

 |(_)_)
 (__)_)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:00.36ID:HTC6X6Bk
握力の限界や…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
2017/12/17(日) 13:01:01.34ID:CKHK8893
全部売れ
今売らないと逃げ遅れるぞ
2017/12/17(日) 13:01:13.71ID:78GZ2hnb
これはある意味爆上げと言っていいのではなかろうか・・・
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:24.67ID:GKAoNIcw
まさに総悲観だな
280円時代と似てる
2017/12/17(日) 13:01:34.84ID:MAZP+oF4
終わったとか売る!とかどうでもええ

スレから消えてくれマジで

目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:45.73ID:ONfi6V4j
いや、この状況でホールドしてるやつのほうがアホだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況