モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB2017/12/17(日) 12:30:02.01ID:CKHK8893
うわあああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/17(日) 12:30:06.02ID:wmLjsH5l
売り煽りとかじゃなくてモナコインって将来何がしたいのか分からない
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
2017/12/17(日) 12:30:10.44ID:PUUcWrbe
そろそろzaftからモナに移ろうかな
34承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:26.96ID:s80aUlGF あ、おわた
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:44.39ID:ob6YD9ge >>28
もういや。
もういや。
2017/12/17(日) 12:30:48.42ID:nSagUPw3
1600から1680くらいになったときにキモオタがはしゃいでたのになぁ
2017/12/17(日) 12:31:44.01ID:bMRPiAq8
BFのスプレッドにもうんざりしていたので
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
2017/12/17(日) 12:31:49.53ID:m68yctGb
MOANはもうダメなんよ
2017/12/17(日) 12:33:01.45ID:NrO3zTSu
嫌なら売って他のコインでも握ればよいのにね
下がれば買う俺ガイル
下がれば買う俺ガイル
2017/12/17(日) 12:33:35.12ID:zqkD67Os
BFが一時的に売りのスプレッド3%にしたから
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
2017/12/17(日) 12:34:13.84ID:BjbM2OUj
1000おじが消滅しない限りどうにもならん
2017/12/17(日) 12:35:25.89ID:wmLjsH5l
販売所って初心者が最初に少し使うだけだなホント
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:47.17ID:ob6YD9ge モナコインが悪いわけじゃないけど、こんな詐欺みたいなことあっていいの?
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:55.46ID:s80aUlGF ばこばこ下がってくな
もうこの際下がるとこまでいってまえ
もうこの際下がるとこまでいってまえ
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:52.10ID:ONfi6V4j ノリで上がっただけなのに未だに持ち続けてるってアホ
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:55.39ID:4Ef1Qpf2 もうモナはダメだな
2017/12/17(日) 12:37:00.00ID:wmLjsH5l
1000売りも暴落しないように売ってたんだろうけど失敗したな
一気に売ってしまう方が絶対いい
一気に売ってしまう方が絶対いい
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:38.05ID:dlBj1IGT ザイフが作った相場を、BFが糞スプで吸い取るんだから、そりゃ上がらんわ
モナはBFの一人勝ち
モナはBFの一人勝ち
2017/12/17(日) 12:39:54.26ID:ZtFsfhYX
おおイイねイイね
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
51承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:26.55ID:7y84jU7O みんな総悲観ごっこ?
2017/12/17(日) 12:41:08.96ID:zqkD67Os
2017/12/17(日) 12:41:32.36ID:Ab4Io98D
まともなやつ「どんどん落ちてね?」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
2017/12/17(日) 12:41:46.58ID:CKHK8893
モナは終わったよ
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:43.58ID:/EK6gtuN 皆買うなよ!
2017/12/17(日) 12:43:17.91ID:rxUPCG5I
まぁまたそのうち上がるだろ
2017/12/17(日) 12:43:28.57ID:NR19aq8e
やべっ!さがっ…!やっべぇ〜〜
2017/12/17(日) 12:43:32.29ID:ln4ECoip
短期間で金儲けできるわけないだろw
働けよ貧乏人共www
働けよ貧乏人共www
2017/12/17(日) 12:44:06.40ID:0rjzD8t+
総悲観?
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
2017/12/17(日) 12:44:21.61ID:qKuQDN5d
早く売れー手遅れになっても知らんぞー!
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:44:32.30ID:dlBj1IGT2017/12/17(日) 12:44:46.69ID:nTfLEsgV
これは上がるにしても一旦1000を切らないと上がらないチャートだね。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。
ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。
ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:57.44ID:py6+21Vs 駄目だ・・このコイン・・早く何とかしないと・・
2017/12/17(日) 12:46:07.93ID:+1TfwwMi
このスレにモナホルダー存在するの?
65承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:17.75ID:ob6YD9ge >>61
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
2017/12/17(日) 12:46:37.65ID:ULxEjB7B
俺はもう売ったぞ
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:12.17ID:ob6YD9ge >>64
助けて、誰がどれかもうわかんない!
助けて、誰がどれかもうわかんない!
2017/12/17(日) 12:47:19.37ID:CKHK8893
高値掴んで買ってしまった人は売らないと致命傷になるぞ
69承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:34.67ID:KDDr4XOq どんだけ安く買いたいんだよお前らwww
2017/12/17(日) 12:48:05.42ID:KT0KKm8q
ザフト死亡
2017/12/17(日) 12:48:13.92ID:k/fvq5Sj
まだ持ってるぞ
忘れるようにしてるが
忘れるようにしてるが
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:33.52ID:alnV7eJ2 総悲観で買わせてなるべく高値で逃げたいのに下がる一方だ。死ね。
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:34.26ID:qXzYTDnX ZAIFも終了してんな
75承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:42.76ID:Awc0To4u 今売ったら下手なだけなのに結構フィスコから
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:50.49ID:ob6YD9ge2017/12/17(日) 12:48:53.42ID:CKHK8893
このチャートの動きはリーマンショック前の株価の動きに似てる
2017/12/17(日) 12:48:56.62ID:w6+ku5S9
1400あたりを予想してたがもっと下かもな
80承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:31.84ID:nfJuge7q MGmx117nj2uNiXtLM1BprLYjY2boQnztGC
よこせ
よこせ
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:04.63ID:ONfi6V4j モナが終わったとは思わない。
だが他の通貨に続々と好材料が出て上がってる中、明るい話題がないモナに固執する人は脳が死んでる。
手遅れになる前に資産を回収して他の通貨に目を向けるべき。
そしてモナが回復してきたらまた買い戻せばいい。
だが他の通貨に続々と好材料が出て上がってる中、明るい話題がないモナに固執する人は脳が死んでる。
手遅れになる前に資産を回収して他の通貨に目を向けるべき。
そしてモナが回復してきたらまた買い戻せばいい。
2017/12/17(日) 12:50:17.27ID:xZuJNsfa
2017/12/17(日) 12:50:18.57ID:CKHK8893
今日中に1000円割れそうだな
2017/12/17(日) 12:50:58.16ID:Awc0To4u
フィスコでの売値の方が高いじゃん笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
というかみんな売らなきゃいいのに
売るんだもん
売りそびれてるよ笑
2017/12/17(日) 12:51:04.16ID:FJH736KB
損切り祭り
2017/12/17(日) 12:51:11.47ID:Lovdo9j3
土日いっつも1000円割れるって言われてるな
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:28.45ID:Awc0To4u >>83
それはないと思うけど
それはないと思うけど
2017/12/17(日) 12:52:49.25ID:ySbD0IHz
XPやゼニーに乗り換えかな
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:25.08ID:ONfi6V4j 1400台いっちまうぞー
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
沈む船と分かってて残るとかタイタニックの船長かよ
2017/12/17(日) 12:53:53.43ID:zqkD67Os
リバに合わせて売ってポジ取り直すのが非常にめんどくさいから
やめてほしい
やめてほしい
2017/12/17(日) 12:53:56.17ID:MAZP+oF4
売りたいやつはさっさと売れよ
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
宣言してからでないと売れないのか???
で、モナコイン見捨てた奴らはいつまでこのスレにレスするつもりなんだ???もう持ってないなら書き込みすんなよ
いちいち他人煽ってないと死ぬの???馬鹿なの???
お前の人生が誰にも見向きもされないからってごちゃんねるの終わったとほざいてるスレで住人を煽ってもお前の現実は変わらないぞ???
93承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:24.66ID:q8btTsSb おちろー
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:39.60ID:yBX6XvHC 仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:54:58.38ID:bMRPiAq8
12/4からの新参だけど、
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。
全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
モナで結果いちおう+だったし
みんなと楽しい時間を過ごせた
ありがとう。
全部売ってスッキリした。
BFから総資産出金手続き完了。
明日から心機一転やりなおすよ。
2017/12/17(日) 12:54:57.71ID:v1o7+L+a
暴落
97承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:00.24ID:yBX6XvHC 仕手株の崩れはじめのチャートだなw
2017/12/17(日) 12:56:08.22ID:IM47bNJC
モナたんの無慈悲な握力検査
2017/12/17(日) 12:56:56.78ID:gMJr00hI
流石にこれは売るわ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
ガチホ言ってんの3桁で買えたやつだけだろ
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:59.48ID:z2yj2g0f とりあえず持ち直すからそこで売るか
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:02.63ID:ob6YD9ge そのうちいろいろ改正されるよね?
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:04.14ID:w6+ku5S9 ガチホ煽りを真に受けたやつらはマジで終わるぞ
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:34.73ID:2z2hPSIW 凄いな…ここまで来ると呆れ果てるわ
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?
じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
BTC上がっても下がっても落ちるんだからどうしようもなよな
直近の暴騰前の40000sat前後まで戻すのかな?
じわじわと評価されてきたのかと思ったら、本当にネタだけでやってきてたのだね
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:36.49ID:q8btTsSb 週足マイナスにすんなよ
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:05.63ID:Awc0To4u せっかく頑張った数日がパーだからねぇ
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
ほんとな……
でもまぁ全体としては今年はほんとにありがとう
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:11.84ID:L/fP1KK3 正直馬鹿は今回の下げで退場してもらいたい
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:27.69ID:v1o7+L+a 皆んなで勝つよ民はどこ行った?
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:39.54ID:Mg/CDc4I 売りの単発多すぎ
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:39.12ID:MAZP+oF4 イナゴどもが狼狽売りしとるの笑えるわ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
お前らなんかどうせ他所の通貨でも同じように狼狽売りして破産するんだ
一銘柄すらまともにガチホ出来ないイナゴはとっとと仮想通貨から出ていけ
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:59.92ID:UbjGDAiw 下がらないと上がらないから大丈夫だよ
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:01.68ID:m68yctGb いやもう残ってるの馬鹿と新参しかいないだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:11.24ID:keE9SIA/ >>76
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
短期で考えるから不安になるんよ。
あっちこっち噴き上がってるから今乗り換えないと機会損失だのなんだのかんだのという煽りは基本的にイナゴ養分募集みたいなもん。
自分で次に何が噴き上がるか予想できて、イナゴしながら勝ち続けられる自信があるならやってみれば良い。
雑所得だからうまくコントロールしながら回転していかないとあの世逝きになるから注意した方がいいよ。
漏れはセンスないから主要アルトに分散投資。
果報は寝て待てだわ。
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:14.94ID:w6+ku5S9 馬鹿に上げてもらったモナーコイン
古参がでかい面して終わりそうだな
古参がでかい面して終わりそうだな
114承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:31.47ID:EW1qLsrF この程度で売るわけないじゃん
売りたいやつははよ売れw
売りたいやつははよ売れw
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:33.74ID:p14fmUk0 モナで高値掴みするやつは他の通貨でも高値掴みする
向いてないから大人しく引退するべき
向いてないから大人しく引退するべき
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:38.71ID:LleBn9Tb 俺が買った途端にこの下げだぜ?
参ったか
参ったか
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:45.92ID:q8btTsSb またどうせ1400ぐらいで反発して1700いって
1600うろうろするんだろ
1600うろうろするんだろ
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:18.34ID:knpPjF9Q どうすんのこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:32.69ID:ZrxUzkll 終わった、、、、、、
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:36.43ID:Yl2n9bqj ぶっこんだ20万回収出来ないくらいで
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
人生は終わらない
どんなに暴落しても1年はガチホで
いくぞ
122承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:41.98ID:KDDr4XOq ここで売るやつはほんとアホすぎるよなあ
123承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:50.62ID:4Ef1Qpf2 逝ったー
124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:53.72ID:fAHZIVRA ∧_∧
∧( ´∀`)< age
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< age
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
125承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:00.36ID:HTC6X6Bk 握力の限界や…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
安くなったらまた買ってあげるねモナちゃん…
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:01.34ID:CKHK8893 全部売れ
今売らないと逃げ遅れるぞ
今売らないと逃げ遅れるぞ
127承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:13.71ID:78GZ2hnb これはある意味爆上げと言っていいのではなかろうか・・・
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:24.67ID:GKAoNIcw まさに総悲観だな
280円時代と似てる
280円時代と似てる
129承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:34.84ID:MAZP+oF4 終わったとか売る!とかどうでもええ
スレから消えてくれマジで
目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
スレから消えてくれマジで
目障りだし何より道連れ増やそうとしてるのがバレバレなんだよカス
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:45.73ID:ONfi6V4j いや、この状況でホールドしてるやつのほうがアホだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸