探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 12:16:34.37ID:8wKeu7Ts
>>1
2017/12/17(日) 12:17:01.13ID:ZqQv56x8
よく見たら300の時みたいなモナーの頭描いてる また左耳で飛ぶで
2017/12/17(日) 12:17:01.91ID:knpPjF9Q
おっあがってきたなS仕込むか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:17:10.51ID:e/ngL6HB
ごめんなスレ番間違えたわ
2017/12/17(日) 12:17:16.22ID:8W9bFWrL
>>1
51回も発言してスレ立てもしない ID:sXG62DKb はクソ過ぎ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:17:27.23ID:py6+21Vs
モナさっさと捨てて、
ザイフトークン買っとけばよかったwww
2017/12/17(日) 12:17:29.45ID:78GZ2hnb
>>1
20日に20億円到達するだって!買わなきゃ!
2017/12/17(日) 12:17:54.40ID:tC0uC3Zn
皆勝つウザいから来るなよ
2017/12/17(日) 12:19:00.52ID:XVM7bVAj
モテコイン
https://i.imgur.com/dcyqYtV.png
2017/12/17(日) 12:19:09.44ID:ULxEjB7B
皆勝おじさん普通に文体と文章からヤバさが滲み出てた
2017/12/17(日) 12:19:12.86ID:ajdZ/umf
終わったな
2017/12/17(日) 12:20:12.85ID:gj2Oi3v4
このままズルズルと700円まで落ちるらしい
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
2017/12/17(日) 12:20:19.01ID:MAZP+oF4
1000売りと信用取引野郎はグルで間違いない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな

さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
2017/12/17(日) 12:21:28.89ID:XVM7bVAj
3桁まで下がってくれたら買い戻すわ
2017/12/17(日) 12:21:51.33ID:nSagUPw3
ショーター焼き殺す程の金は動かない銘柄だからねぇ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
2017/12/17(日) 12:22:34.94ID:94G9VNzA
テックビューロ関係がこれだけ上げてるなら
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:22:46.55ID:qXzYTDnX
zaifの気配数の動向がキモすぎる
2017/12/17(日) 12:23:03.37ID:w6+ku5S9
落ちるってさんざん言ったのに
2017/12/17(日) 12:24:33.81ID:8W9bFWrL
皆勝おじの文章のやばさやウザさはともかく、こんだけスレに居座っててスレ立ても逃げるとか最低すぎる
2017/12/17(日) 12:25:24.81ID:94G9VNzA
仮想通貨を初期の成長期に手を付けた会社は世界で大成功すぎて怖い
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
2017/12/17(日) 12:25:33.15ID:JgRgGep9
なんてこった
2017/12/17(日) 12:25:56.31ID:NgPNlgCD
>>5
おつー
まあたいした問題じゃない
2017/12/17(日) 12:25:59.64ID:zqkD67Os
BFのアビトラまたできるようになってるな
2017/12/17(日) 12:26:58.26ID:y1Mhl4dx
いつあがんの?もうやだ
2017/12/17(日) 12:26:59.94ID:MAZP+oF4
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 12:27:13.60ID:2fL4DJb7
こんな分かりやすく落ちるチャートなかなかないわ
さすがに退避
2017/12/17(日) 12:28:40.86ID:zqkD67Os
Zaifが信用売り消さないから
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
2017/12/17(日) 12:28:56.37ID:8wKeu7Ts
>>27
蓋されてるからね。
先週末もこのパターンから下げた。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:29:20.48ID:ob6YD9ge
>>14
ほんまそれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況