モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB2017/12/17(日) 12:17:01.13ID:ZqQv56x8
よく見たら300の時みたいなモナーの頭描いてる また左耳で飛ぶで
2017/12/17(日) 12:17:01.91ID:knpPjF9Q
おっあがってきたなS仕込むか
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:10.51ID:e/ngL6HB ごめんなスレ番間違えたわ
7承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:27.23ID:py6+21Vs モナさっさと捨てて、
ザイフトークン買っとけばよかったwww
ザイフトークン買っとけばよかったwww
2017/12/17(日) 12:17:54.40ID:tC0uC3Zn
皆勝つウザいから来るなよ
2017/12/17(日) 12:19:00.52ID:XVM7bVAj
2017/12/17(日) 12:19:09.44ID:ULxEjB7B
皆勝おじさん普通に文体と文章からヤバさが滲み出てた
2017/12/17(日) 12:19:12.86ID:ajdZ/umf
終わったな
2017/12/17(日) 12:20:12.85ID:gj2Oi3v4
このままズルズルと700円まで落ちるらしい
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
2017/12/17(日) 12:20:19.01ID:MAZP+oF4
1000売りと信用取引野郎はグルで間違いない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
2017/12/17(日) 12:21:28.89ID:XVM7bVAj
3桁まで下がってくれたら買い戻すわ
2017/12/17(日) 12:21:51.33ID:nSagUPw3
ショーター焼き殺す程の金は動かない銘柄だからねぇ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
2017/12/17(日) 12:22:34.94ID:94G9VNzA
テックビューロ関係がこれだけ上げてるなら
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:46.55ID:qXzYTDnX zaifの気配数の動向がキモすぎる
2017/12/17(日) 12:23:03.37ID:w6+ku5S9
落ちるってさんざん言ったのに
2017/12/17(日) 12:24:33.81ID:8W9bFWrL
皆勝おじの文章のやばさやウザさはともかく、こんだけスレに居座っててスレ立ても逃げるとか最低すぎる
2017/12/17(日) 12:25:24.81ID:94G9VNzA
仮想通貨を初期の成長期に手を付けた会社は世界で大成功すぎて怖い
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
2017/12/17(日) 12:25:33.15ID:JgRgGep9
なんてこった
2017/12/17(日) 12:25:59.64ID:zqkD67Os
BFのアビトラまたできるようになってるな
2017/12/17(日) 12:26:58.26ID:y1Mhl4dx
いつあがんの?もうやだ
2017/12/17(日) 12:26:59.94ID:MAZP+oF4
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 12:27:13.60ID:2fL4DJb7
こんな分かりやすく落ちるチャートなかなかないわ
さすがに退避
さすがに退避
2017/12/17(日) 12:28:40.86ID:zqkD67Os
Zaifが信用売り消さないから
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:20.48ID:ob6YD9ge >>14
ほんまそれ。
ほんまそれ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]