探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/17(日) 11:52:49.82ID:vybdzC1g
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:55:43.59ID:0RIJqTiu
ここが次スレか
2017/12/17(日) 11:55:51.84ID:XpZxjWpc
アフィなしナイス!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:56:04.53ID:23vFGTRh
TwitterでStrongHandsを広める活動をしています
価格を上昇させるには露骨でも炎上でも宣伝あるのみです
https://twitter.com/StrongHandsJP
2017/12/17(日) 11:56:48.05ID:z3gYeQpu
>>1は花山薫を逃げ出すほどの握力やな!!
2017/12/17(日) 11:59:18.05ID:A4O3uGne
乙!
2017/12/17(日) 11:59:39.64ID:uZ16gzIR
15000越えそうだな
2017/12/17(日) 12:00:22.72ID:5mBiyvbn
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/12/17(日) 12:00:25.77ID:XpZxjWpc
1さん乙です!
2017/12/17(日) 12:01:38.27ID://zOJlZ6
ガチで10円行くまで離すなよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:01:45.48ID:QeXzGSYq
イッチ乙やで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:02:33.28ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなので消滅させます。

次すれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:02:34.45ID:IOd5uYea
CC送金おっせえマジで...
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:02:50.53ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなので消滅させます。
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:03:31.76ID:vybdzC1g
【StrongHands暴騰中!!】

今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!

公式
http://stronghands.github.io/

【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る

※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能

4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う

※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/17(日) 12:03:52.24ID:M7fVdJef
マジモンの高騰してて草
公式サイト更新やSHNDのアップデートがある来年1月楽しみだな!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:04:29.74ID:23vFGTRh
StrongHandsの詳しい購入方法はこちら
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
2017/12/17(日) 12:04:41.95ID:i5typMoY
ccのトランザクション解除してLTCで送りなおそうかな
2017/12/17(日) 12:05:02.18ID:vybdzC1g
公式にも頑張ってほしいところ
2017/12/17(日) 12:05:03.59ID:S+QQV5+M
bitbankからBTC送金したら3分で送金終わったわ
2017/12/17(日) 12:05:15.77ID:M7fVdJef
>>12
お前がアフィカスやんけ
2017/12/17(日) 12:05:16.00ID:kX5w3aQe
15000の壁とっぱしてくれーや
そしたら一気に2万や
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:05:26.61ID:np4tKtMe
買ってからまだ二倍にしかなってない
こんなもんじゃ物足りない
2017/12/17(日) 12:05:34.22ID:UFTMs7If
>>12
死ねアフィカス
2017/12/17(日) 12:05:35.51ID:h5pf4ggB
今まで下げ続けてきたからな
来月のアップデートに向けて上昇開始だな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:05:39.38ID:bFTm4pjV
早く突破せえや
2017/12/17(日) 12:05:42.15ID:wwmy+81y
DOGEいつ下がるんだよこれ
2017/12/17(日) 12:05:44.17ID:Xll3158i
DOGEの高騰も相まっていい感じじゃねーか
2017/12/17(日) 12:05:53.62ID:to5xWuRd
>>25
なんか健全なこと言っててワロタ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:06:19.43ID:jLl48xz8
どうでもいい、買うだけ
2017/12/17(日) 12:06:23.19ID:XpZxjWpc
15000越えたらはええぞこれ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:06:37.58ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなので消滅させます。

次すれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:06:40.38ID:vybdzC1g
bfの送金はやい
2017/12/17(日) 12:07:14.03ID:XpZxjWpc
犬も筋肉をつけていってる…?
筋肉犬?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:07:22.97ID:jLl48xz8
まっする
2017/12/17(日) 12:07:29.95ID:Xll3158i
>>32
アフィカス氏ね
37功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:07:38.25ID:V2gey9hp
俺くるとあがるのなんやろ!
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
2017/12/17(日) 12:07:54.39ID:xOzj6cdJ
>>12
こいつこれ始まってからずっとこれやってるやつだな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:07:56.65ID:c5BH2763
日本とアメリカダントツやんwww
国別保有率
https://i.imgur.com/JlyCEvn.jpg
2017/12/17(日) 12:09:07.47ID:bEIpG9AD
bunnycoinと同じ運命にならないと良いな(´・ω・`)
2017/12/17(日) 12:09:22.94ID:nXtOKhgE
情弱ですいませんexchange登録したんですが入金はCCでビットかライトを買って送金すればよろしいのでしょうか?一万円からでも出来ますか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:09:28.28ID:bFTm4pjV
勢い落とすな
2017/12/17(日) 12:09:33.83ID:Z38DVgXO
いやーこのスレが一番おもろい
44功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:10:03.95ID:V2gey9hp
俺くるとあがるのなんやろ!
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
2017/12/17(日) 12:10:05.12ID:XpZxjWpc
あれ?
これBotが本気だしてね
2017/12/17(日) 12:10:09.72ID:M7fVdJef
>>41
yes
1万以下でも可能だけど切り良く1万の方が夢がある枚数が手に入るのでおすすめ
2017/12/17(日) 12:10:11.55ID:kX5w3aQe
きたああああああああ
2017/12/17(日) 12:10:42.31ID:Vizw7boR
>>41
gmoでもいいんじゃない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:11:32.18ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなのでみんな次スレに移動してます。

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:11:43.62ID:PcWj8O3f
爆上げ草
2017/12/17(日) 12:11:59.62ID:kX5w3aQe
大口注文も来てる20000行くぞお前ら
52功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:12:08.44ID:V2gey9hp
こういうのって、韓国とかに広まると強いと思うけどな、韓国国内規制強くなったみたいやし、追い風やで、だれか韓国掲示板に書き込みできんのか?
2017/12/17(日) 12:12:12.02ID:uZ16gzIR
こえた!
2017/12/17(日) 12:12:13.71ID:AzamLxYk
たぶん値段上げたかったらあっち使った方がいいぞw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:12:31.76ID:5ZmXQmdv
今朝1億買ったけど億りてえなぁ
2017/12/17(日) 12:12:52.78ID:nXtOKhgE
>>46
>>48
ありがとうございます1万円でやってみます
2017/12/17(日) 12:12:58.08ID:uZ16gzIR
ビバマッソォ
2017/12/17(日) 12:13:01.37ID:mejxyWc/
>>12
アフィカスはお前定期
2017/12/17(日) 12:13:23.53ID:r4yjW2dX
>>39
下のアマの宣伝
温泉の粉ワロタ
60功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:13.64ID:V2gey9hp
まぁ、おれこの感じ予想してたから犬もたくさん安い時にかったで、投資するときは一個先予測するといいで!二個先がもうかるかどせっかちにはむかん。
2017/12/17(日) 12:14:17.24ID:IOd5uYea
送金出来てたら今すぐ買うのに長時間待たされて損するとかマジで阿呆らしすぎる
2017/12/17(日) 12:14:25.56ID:UFTMs7If
>>54
ID:AzamLxYk=ID:vvYYVAFP
携帯回線までつかって自作自演
必死だな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:15:00.49ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 12:15:19.40ID:4van0igB
最初見たときよりツイッターのフォロワー100人ぐらい増えるwwww
2017/12/17(日) 12:15:20.57ID:sTTABFnY
これが本スレでいいのか?
2017/12/17(日) 12:15:52.23ID:AzamLxYk
自演とか言われたらしょうがないけど15000ラグはあっちのスレ見ればわかるんだがなw
2017/12/17(日) 12:15:53.67ID:UFTMs7If
>>65
ええんやで
アフィカスに屈するなよ
2017/12/17(日) 12:15:59.20ID:kX5w3aQe
伸びてるスレが本スレだ
みんあ踊れーーーー
20000いくぞ
2017/12/17(日) 12:16:02.68ID:evV7HkZ2
だれだ8憶もうってるやつ!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:16.48ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなのでみんな次スレに移動してます。

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:16:20.75ID:M7fVdJef
>>49
死ねアフィカス
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:32.04ID:Y3EmBezZ
https://i.imgur.com/k9oYkAf.png
4.2億買った
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:33.16ID:z0JxzvBD
SHNDに一万円
DENTに一万円

爆益の可能性があってたとえ無くなってもダメージなし
最高やんけ!
2017/12/17(日) 12:16:41.24ID:fg79iY+z
 \                     /     
   \  丶       i.   |     /     ./       /
    \  ヽ      i.   .|  、 `  ̄ ̄ `' ,/   
      \  ヽ  /⌒ ー-、  i、‐-┬-ー-r i       /
   \      / ヾ 、、、ヽ〉 |},_   _,,| |
        .//  7ヽ_|」」ノ   l´゚゛{ `'゚゛ |Z  Strong Hands
  ー    / ,′  /       ! _''__,   i.イ
 __    /     ,ム-.、       ト. ー /l ゙i         --
     二ヽ    ̄      ̄⌒ヽ_,ィ! , ̄ /  ヽ.、 = 二
   ̄    \  ヽ、__.. 、    !、   /., ___,,`ー-.、      ̄
    -‐    `ヽ、-== 、 У   /´      〃   ',  ‐-
            `ー-、/   /            l
    /          ,'、   ,′       ,ィ、   ハ
            /  l,゚'  ,;l;,    、。, ;ノハ `ー-''  ',  \
    /          }`ー‐个ー  -‐ '' ノ |     l



    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:43.25ID:sTTABFnY
>>67
ありがとう
twitterで配布イベント始めたからハッシュタグから来てくれや
292929配るで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:16:59.25ID:8fFYzWkF
詐欺師爆死やんけ
2017/12/17(日) 12:17:11.30ID:XvI9Wbxv
マジで笑いがとまらん
MONAもこんな感じだったのかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:17:20.99ID:bFTm4pjV
16000近い
2017/12/17(日) 12:17:31.89ID:M7fVdJef
>>1-1000

※注意!ID:vvYYVAFP [5/5]のスレは詐欺師のアフィスレなので避けましょう
2017/12/17(日) 12:17:52.34ID:Vizw7boR
夜祭りがあるみたいだな
楽しみだぜ!
2017/12/17(日) 12:17:58.50ID:kX5w3aQe
誰か壁壊して
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:18:01.67ID:EzRrPCYT
coinexchangeに口座情報とかしなくていいのか
税金とかどないするんや
2017/12/17(日) 12:18:42.99ID:kX5w3aQe
>>82
気にするな!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:18:48.08ID:LaJRz6Fd
これは日本人だけでやる祭りじゃないからな
みんな信じてガチホして
もっと外人を巻き込んでからが本番
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:18:53.09ID:5quFINKJ
ジャスティンビーバーになんとかしてこぎつけれねーかな
2017/12/17(日) 12:18:53.77ID:evV7HkZ2
>>82
んなもん1円いってかんがえればええんや!
2017/12/17(日) 12:19:10.59ID:qFsVcB3B
10億買い増すわ
88功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:19:10.72ID:V2gey9hp
まだまだやで、30000円今日いくで


見えた!!!!
2017/12/17(日) 12:19:24.30ID:MtL85QRn
サーバー重い

おれだけか?
2017/12/17(日) 12:19:24.57ID:kX5w3aQe
徐々に来とるで
わいは14000ホルダーなんや
頼むあげさせてくれ
2017/12/17(日) 12:19:28.79ID:uZ16gzIR
売り壁はレイドボス倒してるようなもんだな
2017/12/17(日) 12:19:32.16ID:F2u3j3Qx
寝て起きたら2倍になってて草
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:19:39.98ID:np4tKtMe
まあ最低1000倍目指してるからな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:19:46.56ID:bFTm4pjV
>>85
シュワルツェネッガーがイメージに合う
2017/12/17(日) 12:19:48.55ID:evV7HkZ2
もう俺NO DOGEですわ。。。追加するか
2017/12/17(日) 12:20:05.10ID:XpZxjWpc
ファ!?
16いくやんけ
2017/12/17(日) 12:20:45.19ID:M7fVdJef
おいおい本気で海外もノってきたんだなこれ!
筋肉が喜んでますよ(グイグイ
2017/12/17(日) 12:20:51.56ID:XpZxjWpc
>>90
朝に売らなくて良かったな
筋肉の力だ!
2017/12/17(日) 12:21:01.94ID:Eg6BKi3v
わいのブログが海外フォーラムで共有されてて草ぁ!!
まだまだ海外勢くるぞ!!
Twitter@SH_babystepsで宜しく!


海外勢からのリツイートも届き始め
た!
まじで、外人さんから、お前のサイト紹介しといたから!!(意訳)
っツイートされた(笑)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:21:17.30ID:HajYvWc+
10万だったら9億くらいのSHNDであってる?
2017/12/17(日) 12:21:45.20ID:Xll3158i
>>99
GJ!!
2017/12/17(日) 12:21:56.74ID:HVRUU33c
>>100
うん。
2017/12/17(日) 12:22:08.66ID:evV7HkZ2
16こえたあああああああ
2017/12/17(日) 12:22:44.98ID:XpZxjWpc
いまアメリカ時間は何時だ?
そう
つまりマジで外人巻き込んだな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:22:47.53ID:bFTm4pjV
30000目指そう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:22:53.40ID:vvYYVAFP
ここのスレはアフィカスなのでみんな次スレに移動してます。

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
2017/12/17(日) 12:22:54.01ID:kX5w3aQe
みんな酒飲んで買えばいいんやで?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:22:56.48ID:Y3EmBezZ
買い注文が宙に浮いとる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:23:18.51ID:WpHFO7A8
今日3万超えあるで。

PUMP!
2017/12/17(日) 12:23:27.47ID:F2u3j3Qx
詐欺コインが爆上げしてて草

ビットコインも当初は胡散臭いと思われていたが、価格が上がればマネーは流れ込む

同じ現象だな
2017/12/17(日) 12:23:34.69ID:evV7HkZ2
また9憶...ふざけんな
2017/12/17(日) 12:23:37.30ID:kX5w3aQe
>>99
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:23:49.59ID:sTTABFnY
筋肉の難病の人の為に使うって話、とりあえず公式twitterに提案しといたよ
2017/12/17(日) 12:23:56.51ID:Xll3158i
>>106
アフィカスはお前定期
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:24:26.43ID:FommfzhQ
戻ったら爆上がりしてて草
3万余裕で突破やろ、まさかそんな値段で売っぱらうガリガリもおらんやろなあ
2017/12/17(日) 12:24:26.73ID:WodylGFI
パンクアップしてきたな!
https://i.imgur.com/QD14pgN.png
2017/12/17(日) 12:24:37.54ID:M7fVdJef
>>106
アフィカスはてめーだよアフィカス仲間と仲良く詐欺話でもやってろ

>>109
筋肉の力で空も飛べるはずだ!
2017/12/17(日) 12:24:45.51ID:idklViJk
ゴミみてえな売り駆逐してけ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:24:46.57ID:5LD3NMHR
今起きた。利益えき200万超えててわろた
2017/12/17(日) 12:25:06.95ID:lKFE+/8h
乗り遅れたが今からじゃ養分にしかならんのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:25:24.65ID:HajYvWc+
>>102
ありがとう!
一昨日くらいだったらもっと買えたんだろうなと思うと悲C
2017/12/17(日) 12:25:51.88ID:J3hbFOJr
>>110
1握力=1BTCまで押し上げよう(提案)
2017/12/17(日) 12:26:01.66ID:qEZ6Hmnu
>>119
今日は30000いくで
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:26:02.25ID:np4tKtMe
>>120
まだまだ余裕だぞ
2017/12/17(日) 12:26:18.62ID:kX5w3aQe
>>121
二日前なら1000億買えてるやん
2017/12/17(日) 12:26:23.40ID:rL0qdruc
50000までは行くで
2017/12/17(日) 12:26:36.14ID:4van0igB
>>122
兆人が誕生するwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:26:45.06ID:PyJ8hjJn
>>120
来週には今日気づいて良かったって思ってるよ
2017/12/17(日) 12:26:58.12ID:lKFE+/8h
>>124
信用するぞ
ビットコで利益出てるし試しに買ってみる
2017/12/17(日) 12:27:21.93ID:29BPncvh
モナコインで乗り遅れて参入したら損してここに来たから結果的に良かったわ
2017/12/17(日) 12:27:52.77ID:XpZxjWpc
これ海外の仕手が入り込んでる段階じゃね?
なんかめっちゃ勉強になるな
2017/12/17(日) 12:28:02.84ID:5EctTLn3
SHND買いたくてビットフライヤーからCoinExchangeに送金しようとしても
7日間制限かけられてて送金できない
CoinExchangeに送金する方法で何かいい方法ない?
2017/12/17(日) 12:28:09.82ID:F8NLcQvY
coinexchangeでの買い方詳しく乗せておいた方がいいんじゃないか?
テンプレ無かったら買うの無料だった。
2017/12/17(日) 12:28:16.92ID:TgwVrmPU
高騰しまくってて草はえる
2017/12/17(日) 12:28:28.43ID:Cf37gFNU
桁上がってね?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:28:33.56ID:LaJRz6Fd
本当のガチホはこれから
2017/12/17(日) 12:28:39.97ID:P3WchhyJ
XVG乗り遅れたの悔しいからこっち全力するか
2017/12/17(日) 12:28:40.07ID:29BPncvh
30000いくなら今入っても倍や
2017/12/17(日) 12:28:46.48ID:kX5w3aQe
日和ってる売り豚どうかせえや
2017/12/17(日) 12:28:47.05ID:Vizw7boR
>>56
gmoコインだと手数料無料みたいだよ
2017/12/17(日) 12:29:31.30ID:idklViJk
売り人失せろ
2017/12/17(日) 12:29:46.54ID:TgwVrmPU
おかしいな、俺が2日前買った時は3000yenで
250000000握力買えたんだけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:29:47.50ID:sTTABFnY
あれ
shndばらまこうと思ったらInvalid withdrawal address enteredつって配れねえ
わしが悪いんか?
2017/12/17(日) 12:29:54.78ID:d57rG8po
昨日の今日で再び高騰してるのは強い
これは来るかもしれない
2017/12/17(日) 12:30:06.17ID:kX5w3aQe
下がってるやん買ましや
2017/12/17(日) 12:30:26.86ID:Eg6BKi3v
これは下げじゃなくて買い増しチャンスやな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:30:27.74ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 12:30:32.10ID:Cf37gFNU
0.0001円超えてるぞ!
1億枚10340円
10億枚103400円!
ちな過去最高は0.00042円くらい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:30:32.83ID:0RIJqTiu
でっかい売りがでたな
2017/12/17(日) 12:30:34.02ID:J3hbFOJr
おまえら盾も買っとけよ
全部盛り超スペックコインだから
火が着いたら噴くぞあれ
151功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:30:44.15ID:KqvAOOO1
俺利益5000万円出てるけど、買い足ししてるよ。
養分とかにはならない、3万円とかは本当に通過点。
売るのは勿体なさすぎる。
明日、ETFで儲けたお金解約して、ぶち込みたい。
上昇率10000%いくと、海外でも話題になるやろ!
てか、韓国に広めたい、だれができんのか?
あいつらは、絶対にのってくるで
2017/12/17(日) 12:30:45.01ID:Rjg1DQis
下がっとる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:31:07.99ID:PJR7wpzC
税金なんて億れば多目にはらってやればええやろ
今はとにかく買い足さんとあとで後悔するぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:31:22.31ID:FommfzhQ
3万余裕でいくからこれ今から参入しても全然遅くない、いわゆるアーリーアダプターってやつだよまだ
1人売るユダが出た程度じゃ揺るがないくらいムキムキの買いがきてる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:31:23.54ID:ivU/tW9L
おい握力足りてねーぞ鍛えろよ
2017/12/17(日) 12:31:24.00ID:P3WchhyJ
>>150
どこで買える?
2017/12/17(日) 12:31:37.30ID:vybdzC1g
かいたしした
2017/12/17(日) 12:31:40.50ID:TgwVrmPU
マジでおくりびと出るでしょ
2日前に買ったけど軽く10倍になってる
2017/12/17(日) 12:31:45.20ID:XpZxjWpc
売りザコいから瞬殺やん
2017/12/17(日) 12:31:45.78ID:nXtOKhgE
>>140 gmo登録してないんですよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:31:49.66ID:bFTm4pjV
買い増しチャンス
2017/12/17(日) 12:31:51.28ID:Cf37gFNU
ガラってるけど反発した
2017/12/17(日) 12:32:05.10ID:TgwVrmPU
盾って何?XVG?
2017/12/17(日) 12:32:07.79ID:bFTm4pjV
チャンスおわた
2017/12/17(日) 12:32:15.53ID:cCHzGUt+
>>106
プッ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:32:20.22ID:8fFYzWkF
すまん売ったわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:32:29.84ID:vvYYVAFP
今から1000万円投入!!
2017/12/17(日) 12:32:33.06ID:kX5w3aQe
下がって直ぐ上がって草
仕込むべきやでこれ
2017/12/17(日) 12:32:46.73ID:29BPncvh
ちょっとでも下がると一気に反発するなwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:32:58.61ID:bQ8l35Qs
>>106
しね
2017/12/17(日) 12:33:04.04ID:TgwVrmPU
いやほんとにおくりびとでるわこれ
2017/12/17(日) 12:33:12.41ID:Eg6BKi3v
もどしたぁwwつよすぎwww
2017/12/17(日) 12:33:15.18ID:UFTMs7If
目指せ0.01
XPより発行枚数少ないんだから越えることできるやろ
2017/12/17(日) 12:33:16.76ID:Vizw7boR
>>160
じゃあ、ccだな
今の内じゃないと養分にされそうだから、早めに握ろう!
2017/12/17(日) 12:33:45.62ID:kX5w3aQe
すぎ15000に戻って草
こんなん予約しとけば永久機関やん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:33:46.31ID:bFTm4pjV
買い増しタイム
2017/12/17(日) 12:33:51.55ID:TgwVrmPU
絶対に高騰するコインwwwwww
2017/12/17(日) 12:33:51.91ID:h5pf4ggB
過去の最高値50000を抜いたら面白いことになるな
2017/12/17(日) 12:34:02.04ID:idklViJk
レンジ広げすぎわろた
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:34:22.34ID:bQ8l35Qs
俺の二千円がいつのまにか1万なってて笑う

途中で騙した気になって売り払ったユダざまぁw
2017/12/17(日) 12:34:44.95ID:Eg6BKi3v
もうこれ売り抜けとか仕手じゃなくて本物やろ
2017/12/17(日) 12:34:49.97ID:nXtOKhgE
>>174 はいありがとうございます
2017/12/17(日) 12:35:03.68ID:Eg6BKi3v
海外勢巻き込んでるかなぁ上がる要素しかない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:08.03ID:jLl48xz8
>>99
やるやん
2017/12/17(日) 12:35:08.94ID:TgwVrmPU
最初は1が仕込んで売り抜けてあとはネタスレだったのにマジで高騰しまくっててやばい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:13.22ID:np4tKtMe
今売っちゃう仕手ってただのバカだよな
握力赤ちゃん
2017/12/17(日) 12:35:14.35ID:evV7HkZ2
15000の壁がうぜえw
2017/12/17(日) 12:35:15.67ID:5EctTLn3
買いたいんやけどGMOもBFもさっき入金したから7日間送金できない
他にCoinExchangeに送金する方法あったら教えて
2017/12/17(日) 12:35:24.34ID:XpZxjWpc
>>181
そうだね
向こうでミームになれば勝ち
2017/12/17(日) 12:35:36.70ID:TljPMeT4
とりあえず今の100倍、moonレベルまでは伸ばしたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:42.24ID:5HM+TX4p
日本1割ももってないんだろ?
本物だよ
2017/12/17(日) 12:35:53.41ID:IOd5uYea
CCで送金できたやついる?
手続き中でずっと止まってんだが
2017/12/17(日) 12:35:59.67ID:Eg6BKi3v
>>184
まじで笑った
相手のツイート日本語ゼロなのに、ハッシュタグって凄いね(コナミ感
2017/12/17(日) 12:36:04.33ID:pKna65gb
ああああああまじで送金遅すぎる
半日待っても終わらんとかビットコインクソだわ
2017/12/17(日) 12:36:12.11ID:Cf37gFNU
多分過去最高値の50000は超える
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:36:20.26ID:KDDr4XOq
俺らの握力なめんなよアメ公
197功労者
垢版 |
2017/12/17(日) 12:37:03.86ID:KqvAOOO1
まぁ、俺も買い足ししとるけど、10万円近くで暴落はするやろーね。それでもうらんけど、暴落してもそれで押し目買いして、爆上げや!
みえた!億れるけど、ビリオネア目指したい、億じゃわすぐなくなるで!
2017/12/17(日) 12:37:07.47ID:lums3ktJ
これってコインチェックからライトコイン送金なら割と早くいけた。1.5億枚購入。
2017/12/17(日) 12:37:23.91ID:PqQpJkkL
しかし詐欺だ何だのと言われてたけど人集めやすいコイン見つけてスレタイ考えて広めたのは有能だなw
2017/12/17(日) 12:37:24.14ID:kX5w3aQe
まだいけるぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:37:31.40ID:bFTm4pjV
買い増した
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:01.79ID:jLl48xz8
送金待ち息しとるか?wwwwwwwww

俺は半日かかった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:07.69ID:LaJRz6Fd
今のうちに買い増ししとこ!
2017/12/17(日) 12:38:17.83ID:XpZxjWpc
いま数万得るのはたやすい
だけど俺達そんな金じゃ変われねえだろう?
ってカイジみたいになってきたわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:18.92ID:KDDr4XOq
とにかくムーブメント起こせばワイらの勝ちやからな
俺は3万でまだまだ楽しむで!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:22.06ID:P6+hJUHH
すみません、反映が全然されないのでどうかチャンスをください・・・・

SUTXPgLcdQdfEtsDVCpR5ZS11dBLccuteH
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:30.36ID:5LD3NMHR
お前ら忘れがちだけど、DOGEとBTCも値上がりしてるから利益倍々になってるぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:33.55ID:jLl48xz8
損してもいいはしたがねでいこうぜ
2017/12/17(日) 12:39:00.46ID:0QVWsKGB
>>99
偉い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:05.84ID:jLl48xz8
有名なユーチューバーのアドレス教えてくれ

買わせてみたい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:10.83ID:Y3EmBezZ
bFで送金する奴は最優先にしとけ
10分内に送金された
オプションなしで送ると3時間くらい
最優先にするとかかるオプション料は1,900円くらいや
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:11.97ID:vVbNp8sh
恵んでくださいお願いします
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
2017/12/17(日) 12:39:17.73ID:J3hbFOJr
>>156
CoinsMarkets
2017/12/17(日) 12:39:25.57ID:M7fVdJef
筋肉は正義!まだまだ俺の握力はいけるぞ!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:31.65ID:np4tKtMe
>>207
筋肉指数はすげえな
2017/12/17(日) 12:39:38.42ID:zS1t0C30
コインチェックからcoinexchangeにビットコイン送金したけど、届かずに帰った来た、、、


なんでや、、、
2017/12/17(日) 12:39:44.10ID:vybdzC1g
ビットフライヤー民は案外すぐに送金できる
2017/12/17(日) 12:39:56.70ID:kX5w3aQe
追加でだれか買うんや壁を壊せ売り豚に負けるな
20000まであともう少しや
2017/12/17(日) 12:39:58.05ID:idklViJk
>>207
くそわろた
DOGE10倍これ10倍で100倍やんけ
2017/12/17(日) 12:40:17.54ID:Vizw7boR
>>188
ペイジーで入金したの?
やっちまったな
2017/12/17(日) 12:40:41.03ID:kX5w3aQe
いくぞおおおおおお
2017/12/17(日) 12:41:00.97ID:xrh+wQEb
SBIVCが取り扱いしてくれるよう、
筋肉メールしてくるわ
2017/12/17(日) 12:42:00.96ID:K8HW3rio
公式のアップデートも期待だけどストハンが何かに使えるコインになれば本物になれる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:42:17.97ID:vvYYVAFP
初期の水曜日から
出来高80万→1億2000万 参入者約11068までの規模にしたぞ
2017/12/17(日) 12:42:30.29ID:TgwVrmPU
すげーコイン
2017/12/17(日) 12:42:36.85ID:kX5w3aQe
99億買ったやつ誰やwwwww
2017/12/17(日) 12:43:22.50ID:TgwVrmPU
少量でもいいからホルダーになるとこのスレめっちゃ笑えるからまじオススメ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:43:21.81ID:sTTABFnY
今わしがツイッターで292929ばらまいてる
みんなもRTしてこのネタコイン盛り上げていこうや
2017/12/17(日) 12:43:26.87ID:QeCzwlyr
ネタと思ってけどなんか筋力上がりまくってんな
ガチムチ大杉w
2017/12/17(日) 12:43:42.39ID:Cf37gFNU
DOGE 0.6854円
SHND 0.00014000 DOGE
1億SHND=14000 DOGE
14000 DOGE=9596円
2017/12/17(日) 12:43:47.69ID:vybdzC1g
>>224
もっと頑張ってくれ
2017/12/17(日) 12:43:48.08ID:mzNu9haQ
dogeで倍々ってどゆこと?
誰か教えてー
2017/12/17(日) 12:44:11.20ID:kX5w3aQe
大幅注文来たああああああああともう少しや
2017/12/17(日) 12:44:13.98ID:xNwTRJrD
>>191
マジかよどこで見れるのそういうの
2017/12/17(日) 12:44:42.34ID:TgwVrmPU
2000%高騰わろた
2017/12/17(日) 12:45:04.85ID:waPbdp9Z
昨日の昼から送金待ちしてたら4倍になっててワロタ
8000円用意したのに1億買えないじゃないか
2017/12/17(日) 12:45:08.51ID:jUqj8Prx
握力を鍛えろ
2017/12/17(日) 12:45:09.54ID:F2u3j3Qx
一回流れに乗せちまえば後は上がるだけ

今の仮想通貨ブームじゃ理由なんていらないんだよ
「高騰」
このワードがあれば十分

いいか?
お前ら一気に売るなよ、高騰を邪魔してしまう

もっと爆上げさせてから徐々に市場に流していけばいい
2017/12/17(日) 12:45:16.80ID:evV7HkZ2
>>191
え?残りの9割は?全部筋肉になったの?
2017/12/17(日) 12:45:42.43ID:TgwVrmPU
2日前の14500%高騰を超えるんじゃないの?これは
2017/12/17(日) 12:45:46.53ID:Vizw7boR
>>232
btc→doge→ストハンの流れで買ってるから売る時はその逆
だからdogeも上がればさらにうまい
2017/12/17(日) 12:45:47.47ID:VZnRYkno
>>17
これわかりやすい
2017/12/17(日) 12:45:50.76ID:Xll3158i
>>232
>>230を読め
2017/12/17(日) 12:46:01.65ID:ETHlN4IQ
筋ジス寄付機能提案してみるわ
2017/12/17(日) 12:46:02.07ID:TgwVrmPU
試される握力
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:46:09.11ID:mCKQhFb5
完全に止められない流れ
最高値更新いけえ
2017/12/17(日) 12:46:28.25ID:kX5w3aQe
壁が厚ぃ
だれか壊して
2017/12/17(日) 12:46:34.75ID:pSUzAQd2
起きたら益出てた
買い増しすっぞ
2017/12/17(日) 12:46:50.36ID:M7fVdJef
売りが入ってもこの水準で保つ筋肉が付くようになるとは…
2017/12/17(日) 12:46:58.76ID:TgwVrmPU
このコインがなにか企業の送金に採用されたらマジで1yenくるぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:05.91ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 12:47:10.13ID:mC4o8twd
これは日本のイナゴが群がってるだけ?
海外でもきてるの?
2017/12/17(日) 12:47:14.46ID:mzNu9haQ
>>241
>>243
ありがとう、理解
2017/12/17(日) 12:47:22.13ID:0QVWsKGB
億は大分先だろうけど10倍〜100倍くらいが当面の目標かのう
2017/12/17(日) 12:47:31.79ID:TgwVrmPU
海外でもきてる だからやばい
2017/12/17(日) 12:47:41.50ID:kX5w3aQe
>>252
アメリカ日本が25%ずつ
2017/12/17(日) 12:47:52.43ID:cPn8T3ST
もう止められなそう
上がれば何でもいいんだよ
2017/12/17(日) 12:47:56.30ID:5EctTLn3
>>220
そう、一応さっき銀行振込でも少し入金したんだけど
明日になったら銀行振込額相当のBTCは送金できるってこと?
2017/12/17(日) 12:48:06.63ID:evV7HkZ2
>>250
企業からしたらこんな謎コインまじで嫌かもな、採用してくれたら一生付いていく
2017/12/17(日) 12:48:10.43ID:W4uzt5G1
仕手集団は次いつから始めるんや
今度は最初から入りたい
2017/12/17(日) 12:48:32.58ID:4van0igB
>>244
頼んだ!!
2017/12/17(日) 12:48:37.36ID:HVRUU33c
>>4
炎上とか関係ないから、乞食やめろ。
そして絶対上がるとかマルチくさい活動もやめろ。投稿内容もバカっぽいし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:49:05.81ID:KDDr4XOq
底上がりすぎて草
昼でこれなら夜また噴くで
2017/12/17(日) 12:49:06.83ID:0QVWsKGB
なんか億単位で話してると金持ちの気分になってきたw
2017/12/17(日) 12:49:13.66ID:pKna65gb
ビットフライヤーだが半日経ってもまだだぞ
2017/12/17(日) 12:49:47.69ID:TgwVrmPU
ネタコインからマジでガチのコインになってる
歴史を見れて幸せだわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:50:04.71ID:23vFGTRh
寄付コインだからユニセフが採用すればいい
2017/12/17(日) 12:50:25.57ID:xNwTRJrD
>>264
億の世界(筋肉)
2017/12/17(日) 12:50:47.70ID:NnfWH7JR
めちゃくちゃ (´・ω・`) 暴騰してるやないの
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:50:53.76ID:dlBj1IGT
これが最先端の宝くじか
2017/12/17(日) 12:51:00.86ID:MtL85QRn
ぎりで7000で1億3650万枚買えて良かったかも
2017/12/17(日) 12:51:15.00ID:L+DXfj+Y
もう4000%なのなw
2017/12/17(日) 12:51:28.08ID:VZnRYkno
>>99
落ち着いてプロフィールとブログURL載せとくべしよ
2017/12/17(日) 12:51:31.79ID:f3BIXxzP
時間差で日本人のターンとアメリカ人のターン繰り返してるのか
2017/12/17(日) 12:51:32.54ID:cPn8T3ST
>>260
言うほどじゃないぞ
こっち俺らで盛り上げた方が成功すると思う
2017/12/17(日) 12:51:32.93ID:kX5w3aQe
10億売られた瞬間買い戻されててワロタ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:51:43.63ID:KDDr4XOq
とりあえず桁上げるのが目標やぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:51:44.58ID:cjGZjnj5
とにかくいまは小さな上げ下げより出来高増やすのみだな
2017/12/17(日) 12:51:53.82ID:XpZxjWpc
ザバスがスポンサーにつくかもよ未来
2017/12/17(日) 12:52:09.98ID:0QVWsKGB
>>270
これからは自主選択の宝くじやな
2017/12/17(日) 12:52:13.52ID:evV7HkZ2
5剛力で難民幼女に予防接種と思うと滾る!
2017/12/17(日) 12:53:02.31ID:NnfWH7JR
ストロングハンド ∩(´・ω・`)つ でんせつーーーー!!
2017/12/17(日) 12:53:11.47ID:supIBOWs
dogeが上がっちゃダメだろ
2017/12/17(日) 12:53:21.79ID:evV7HkZ2
ストロングハンズ!ストロングハンズ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:53:32.63ID:vvYYVAFP
>>260
火曜から始めるでー
2017/12/17(日) 12:53:39.31ID:kX5w3aQe
募金させろや
2017/12/17(日) 12:53:46.74ID:UHi7qekN
どなたかSHNDお願いします。

ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
2017/12/17(日) 12:54:22.90ID:evV7HkZ2
>>287
自分で買わんとパンプアップできんぞ!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:28.06ID:KDDr4XOq
すぐに戻してて草
もう止まらんでこれ
2017/12/17(日) 12:54:29.15ID:4van0igB
>>281
それなら俺半分ぐらい寄付するわwwww
2017/12/17(日) 12:54:30.25ID:Vizw7boR
>>258
できるはず
小額でも良いから早めに乗った方がいい
朝8000だったのが今15000
夜はもっと上がる
連日大暴落と大暴騰の繰り返しでウハウハや!
2017/12/17(日) 12:54:30.78ID:XpZxjWpc
マジで筋肉というかスポーツ関係のコインって将来性ありそうじゃね?
2017/12/17(日) 12:54:38.64ID:qFsVcB3B
あー八億しか買えなかったわ
バグか
2017/12/17(日) 12:54:57.66ID:cPn8T3ST
1剛力=1億な
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:28.37ID:cjGZjnj5
よーしパパ冬のボーナスでストロングホールドしちゃうぞー
2017/12/17(日) 12:55:29.31ID:4van0igB
>>292
あると思うけどな
海外でしか売ってないのとか買うときに
2017/12/17(日) 12:55:35.25ID:TljPMeT4
モナコインは手遅れになってからなんj、嫌儲にスレが立てられ、アフィが取り上げて暴落した
2017/12/17(日) 12:55:37.17ID:kX5w3aQe
壁こわしてえええええ
壊して新世界行きたいんや
2017/12/17(日) 12:55:38.63ID:evV7HkZ2
>>294
高杉わろたw
2017/12/17(日) 12:55:39.53ID:UFTMs7If
>>294
デノミかな?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:44.04ID:Y3EmBezZ
2日前 0.01btcで16億
今日 0.02btcで4億

なにが言いたいかわかるな?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:46.99ID:KDDr4XOq
買うやつはひたすら握れ!
ストロングハンズやぞ!www
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:11.89ID:5BZ+TcVR
>>265
ビットフライヤー30分で行けたぞ
2017/12/17(日) 12:56:12.84ID:4van0igB
>>294
ジンバブエドル並みwwww
2017/12/17(日) 12:56:12.29ID:pKna65gb
ビットフライヤーで入出金から出金したけど送付の方が良かったのか?
キャンセルも出来ないから今さらどうしようもないけど
2017/12/17(日) 12:56:29.55ID:NnfWH7JR
ストロングハンズ 兆人でんせつーーー ∩(´・ω・`)つ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:30.41ID:ivU/tW9L
今の暗号通貨の地合いならこれからの頑張り次第でまじで1円まで持っていけると思う。
みんなで億ろうぜ。
2017/12/17(日) 12:56:35.92ID:M7fVdJef
>>298
そして筋肉の新境地へ…
夢と筋トレが捗るな!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:48.89ID:cjGZjnj5
握力高まるわー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:01.95ID:sTTABFnY
ツイッターで292929ばらまいてるから国内取引所から入金されるの待ちきれない人はハッシュタグから来てくれよな
2017/12/17(日) 12:57:16.10ID:wKsCdgDi
半分切ってもう一回買い上げたいが
買い板少なすぎる
2017/12/17(日) 12:57:19.77ID:IOd5uYea
BFを信じてCCから一旦BFに送金したわ
手数料アホらしいけどCCみたいなクソで延々と待つよりかはマシやろ
2017/12/17(日) 12:57:37.03ID:kX5w3aQe
>>310
乞食はこの方に恵んでもらえ
2017/12/17(日) 12:57:46.97ID:evV7HkZ2
>>310
やっぱばらまくと上がり方違うん?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:53.59ID:5ZmXQmdv
>>207
まじっすか
億も夢じゃねえな
2017/12/17(日) 12:58:00.97ID:pSUzAQd2
送金ってBTCよりLTCの方が速いよな?
2017/12/17(日) 12:58:07.75ID:JLBj2wsc
草コインの中ではストロングハンズよいよね
2017/12/17(日) 12:58:22.14ID:K2YMTsHq
移動の制限かかってるので誰かSHND分けてください

SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:29.69ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 12:58:31.39ID:vybdzC1g
@Strong_handz Some Japanese holders say they hope stronghands to have a donation function for people with muscle dystrophy.
I wonder if SHND get noticed.
Please consider. #stronghands
2017/12/17(日) 12:58:44.92ID:qFsVcB3B
>>316
BTCさっき早かった
2017/12/17(日) 12:58:54.26ID:E0ojiM+3
1円になったらOFF会やろうぜ!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:59:16.19ID:cjGZjnj5
一回犬を経由するからヤワなイナゴが着きにくいよね
2017/12/17(日) 12:59:18.60ID:pSUzAQd2
>>321
えー昨日くっそ遅かったからライトコインに替えちまったよ
2017/12/17(日) 12:59:23.51ID:K2YMTsHq
>>310


1000ください😍

SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:12.03ID:cjGZjnj5
>>322
写真の決めポーズはコインのロゴな
2017/12/17(日) 13:00:30.40ID:VZnRYkno
1円行ったらみんな売っちゃうんやろ(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:00:31.21ID:nx4WH+7O
週末で入金出来なくて祭りに参加出来ないんです。
イケメンの方、少しで良いのでSHNDお裾分け下さい。
一緒にガチホして夢を見させて下さい。
宜しくお願い致します。

SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:00.29ID:Y3EmBezZ
1億SHND=1腕力
10億SHND=1剛力
100億SHND=1怪力
2017/12/17(日) 13:01:00.74ID:qFsVcB3B
>>324
俺も昨日30分位かかったが今日めちゃ早かった
2017/12/17(日) 13:01:03.02ID:kX5w3aQe
>>325
ツイッター作って拡散
2017/12/17(日) 13:01:04.21ID:p8pCINo4
俺が兆り人になったら月にSHND帝国作るからよ皆来いよな
2017/12/17(日) 13:01:26.66ID:W7kzXPYt
うおお!祭会場はここか!?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:28.81ID:sTTABFnY
>>325
ツイッターから来てくれれば1000といわず292929恵むぞ
早くブーブメントに乗るんだ
2017/12/17(日) 13:01:31.98ID:cPn8T3ST
>>327
その頃は買いのがましてる
2017/12/17(日) 13:01:40.46ID:0QVWsKGB
肉コインはシンボル筋肉マンかな
2017/12/17(日) 13:01:48.33ID:RrYp42hn
今一万でいくら?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:52.06ID:lBxwvBit
待って待って。
2000円くらいで2億買ったんだけどいくらになったの??
2017/12/17(日) 13:02:13.16ID:GSaXcpiL
5chの至る所でマルチしてるから来たけどこのコイン名前が面白いってだけで何も価値が無いじゃん
それ煽って買わせようとするとか完全にポンジスキーム
仮想通貨以外でやってたら警察動いてもおかしくない案件だわ
最近ではbunnycoinってのがあったからそれを参考にして逃げ場だけは間違わないようにな
dogeは今後も価値保つだろうから欲深いイナゴの被害者が大量に来て値がつくうちに犬に戻しとくのを勧めとくわ
2017/12/17(日) 13:02:24.21ID:Xll3158i
>>338
多分3万円くらい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:27.72ID:np4tKtMe
>>338
28000円ぐらいかな多分
2017/12/17(日) 13:02:44.97ID:qFsVcB3B
>>338
2万強
2017/12/17(日) 13:02:48.69ID:P6SuxHCW
前スレで様々な仮想通貨の価格をJPYなどの法定通貨に変換できるサイト載せてくれてたの、どれだっけ?
2017/12/17(日) 13:02:50.01ID:Cf37gFNU
1 DOGE=0.7079円
1SHND=0.00014590 DOGE
1億SHND=14590 DOGE
1 DOGE=0.00000032BTC
1BTC=2190000円
14590 DOGE=0.0046688BTC
0.0046888BTC=10224円
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:51.24ID:2yvGyQh+
>>338
2万位?
2017/12/17(日) 13:03:29.79ID:lp7OUQ6K
>>343
coingecko?
2017/12/17(日) 13:03:36.26ID:xNwTRJrD
>>332
ファイター機で侵略しにいくわ
2017/12/17(日) 13:03:38.02ID:IOd5uYea
>>334のアカウントってどれや?
ハッシュとアドレスつけたら貰えるんか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:03:51.34ID:fAHZIVRA
こういうのこそイケダハヤトのバカが取り上げてくれるといいんだが、あいつ自身が仕込んでないとやらないだろうしなぁ。
だれかお祭り好きの影響力あるやついないかね?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:03:59.76ID:cjGZjnj5
犬もめっちゃ上がってて草生える
2017/12/17(日) 13:04:28.06ID:fLxp3qCZ
>>339
こいつも夜には握力の魔力に取りつかれとるんやろな
昨日のワイがそうや
2017/12/17(日) 13:04:30.33ID:VZnRYkno
‪ユーチューバーのTwitterアカウントまとめ https://m.meyou.jp/group/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/‬;
2017/12/17(日) 13:04:43.14ID:qFsVcB3B
>>332
皆すげー乗り物で現れるの考えたらたまんねー
2017/12/17(日) 13:04:43.46ID:dIpg6qLh
今ならまだウォレットでのソロマイニングでもかんたんに貯まりますね。まだ半日だけど100万枚近く貯まったw
2017/12/17(日) 13:05:03.47ID:kX5w3aQe
筋ジスの件取り上げあられてるぞwwwwwwwww
2017/12/17(日) 13:06:01.37ID:Cf37gFNU
今は10億枚でおよそ14万円くらいないと買えない
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:06.45ID:6fnit6Mu
握力弱いマンのおかげでまだまだ新規増えていってるから良いと思う
2017/12/17(日) 13:06:09.41ID:kX5w3aQe
お前ら…とまるんじゃねえぞ…
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:11.98ID:2yvGyQh+
>>352
片っ端から送るか
2017/12/17(日) 13:06:25.05ID:rm0YyNAx
ビットコインほんとおせーな
まじで最初に有名になっただけなコイン
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:30.03ID:bQ8l35Qs
>>356
マジ!!アホみたいに高騰してるじゃん
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:46.21ID:ivU/tW9L
コミュニティが盛り上がれば確実に価格が上がる宝くじなんだよなぁ。
買って放置じゃなくて、自分達で価格を作るんだよ。
2017/12/17(日) 13:06:46.46ID:YBstyp9J
>>354
最初に送ってからどれくらいで掘り始めた?
同期中に値落ちしてしまって今朝送ったけど明日からできるかなあ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:57.13ID:sTTABFnY
>>348
帰宅部活動記録の道明寺桜先輩やで
#SHNDで検索検索ぅ!
2017/12/17(日) 13:07:05.36ID:Ijb28W1l
>>351
ワロタw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:05.89ID:mejxyWc/
止まらねえ限り上げは続く...
2017/12/17(日) 13:07:16.19ID:P5mThRge
coinexchange.io
ここちゃんと出金できるの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:26.44ID:UgwCglbZ
>>240
145倍なんてあったのかよ
100万円入れてたら億り人か…
2017/12/17(日) 13:07:39.50ID:7rfqURFo
>>367
考えるな
握れ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:47.81ID:bFTm4pjV
また買い増した
2017/12/17(日) 13:07:54.49ID:1dRwtVe5
>>355
どこに?
2017/12/17(日) 13:08:01.57ID:Mk4ZqdCk
>>339
金持ちになる一番の近道は違法スレスレを攻めることだろ
情弱イナゴ連れてきたら儲かってしかも捕まらないならやらないほうがアホ
お前も買って拡散しまくれよ
こういうのは規制される前にやったもん勝ちだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:02.02ID:FommfzhQ
今だいたい1億筋肉で1万円になるのか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:12.65ID:bQ8l35Qs
>>367
換金は日本の取引所でやるんだぞ
2017/12/17(日) 13:08:29.39ID:HVRUU33c
億り人になっても、果たして出金がうまくいくか。
2017/12/17(日) 13:08:49.26ID:bDGKDGFZ
昨日と今日で15000円分買って、円に換算したら41000円になってたでござる
2017/12/17(日) 13:08:54.63ID:1dRwtVe5
>>367
日本のwalletに送金だぞ
2017/12/17(日) 13:09:05.06ID:uZ16gzIR
普通に上げのチャートしてるのが笑うわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:09.12ID:23vFGTRh
ちょっと早いけどアフィリエイトなしリンクで次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:19.26ID:sTTABFnY
あんたらはよ来てくれ
マジで恵んでるんだから
わしのツイ見ればわかる
2017/12/17(日) 13:09:20.15ID:qFsVcB3B
>>367
送った手順で戻せばいい
2017/12/17(日) 13:09:21.26ID:oiHVIBXF
公式ツイッターってどれだ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:24.59ID:Fz36Zxi+
>>367
出金ってかコインを送付することは問題なくできる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:32.97ID:jLl48xz8
>>352
さんきゅうううううう
2017/12/17(日) 13:09:34.82ID:UHi7qekN
>>288
明日から出来るんだが待ちきれんのじゃ。味わいたいのじゃ。練習もかねて。
で、貰えた分で楽しんで見た。売り板スクロールして一番下のがワイの注文じゃ。これくらいしか出来んのな微量だから。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:35.98ID:zWAciPgr
売り下げしてるやつって何者?
2017/12/17(日) 13:09:41.77ID:M7fVdJef
>>367
他取引所への仮想通貨送金は出来てるよ
普段利用してるから確認済み
2017/12/17(日) 13:09:41.73ID:qFsVcB3B
>>382
https://twitter.com/Strong_handz/
2017/12/17(日) 13:10:04.09ID:dIpg6qLh
昨夜の21時に受け取りされて、深夜3時から掘り出されました。同期が済んでなかったので、時間がかかったかと。
2017/12/17(日) 13:10:04.41ID:59pSf1YU
とりま4億筋肉買ったった
2017/12/17(日) 13:10:07.96ID:PcWj8O3f
>>362
宝くじよりかはよっぽど堅実だわな
2017/12/17(日) 13:10:19.59ID:bDGKDGFZ
>>375
ちまちま日本に送るんやで・・・
一気に送ると、電話かかってくるぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:22.79ID:zWAciPgr
>>385
全く金にならんけど1000枚なら送ってやるで
2017/12/17(日) 13:10:22.79ID:fXMwdeoC
送金できたが
available balance: 0 BTCになる
どうして
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:46.26ID:5ZmXQmdv
拡散部本気やな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:57.90ID:Y3EmBezZ
配当をプロテインで出すように進言しよう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:00.81ID:zWAciPgr
>>394
30分〜1時間ぐらいかかるねん
2017/12/17(日) 13:11:10.13ID:P5mThRge
出金の回答ありがとう
日本の取引所には送らんよw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:12.31ID:sTTABFnY
>>385
乞食はわしのツイッターに来てRTしてコイン貰ってついでに帰宅部活動記録を見ろ
2017/12/17(日) 13:11:20.39ID:M7fVdJef
>>394
pending状態なんだろ
承認作業が終わらないと使えないから待ち
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:31.60ID:YsMHsucw
CCで送金可能になったので
とりあえず、5000jpy分ほど買ってみる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:37.50ID:jLl48xz8
ライザップコラボはよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:40.59ID:bFTm4pjV
買い増しチャンスやで
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:46.44ID:np4tKtMe
ビットコインを本来の使い方で使えば使うほど手数料ゴミ、送金遅いって粗が目立つな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:47.23ID:23vFGTRh
stronghands
@Strong_handz
14秒14秒前
その他
#Moon is a very close space object for #STRONGHANDS , #Cryptocurrency #rocket ... Next stop #Mars ,
2017/12/17(日) 13:12:07.59ID:UHi7qekN
>>393
甘えさせてください。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
2017/12/17(日) 13:12:08.44ID:HVRUU33c
小学生レベルの英語も読めない
検索できない

いかに普通レベルのリテラシーがないやつがいっぱいいるかわかる。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:19.17ID:cjGZjnj5
>>394
時間かかる
2017/12/17(日) 13:12:32.06ID:fXMwdeoC
>>397
>>400
まてばええのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:34.91ID:bQ8l35Qs
>>398
今は余裕でしょ

ただこれがやばくなると取引所が扱いきれなくて犬に替えたりするのに耐えれなくなるかもしれんから
どんどん他の取引所に上場させたほうがいい
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:35.22ID:0RIJqTiu
三角が作られそうだな
勝負は今日の夜くらいだとみた
あともう一回10000くらいまでは落ちると思うから
今焦らず下がったら買えばいいよ
2017/12/17(日) 13:12:36.11ID:xNwTRJrD
>>404
だな
海外取引所も初めて本格的に使ったし勉強になったわ
2017/12/17(日) 13:12:43.50ID:qFsVcB3B
>>404
これだな乗り遅れちゃ話にならんよな

頭じゃわかってたが遅さを体感したわ
2017/12/17(日) 13:12:54.59ID:pSUzAQd2
>>405
火星までいくぞ・・・!!!!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:03.05ID:jLl48xz8
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/stronghands/jpy


上がりすぎじゃない?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:14.22ID:YsMHsucw
送金手数料、高っ!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:20.06ID:GKAoNIcw
ストロングハンズのいいところってなに?
2017/12/17(日) 13:13:20.90ID:0T2vT6US
入金反映が待ちきれんおなしゃす
SeuoMW59nPx1Bw3yEeuj6zpTMa6T9vpy29
2017/12/17(日) 13:13:24.73ID:UHi7qekN
>>399
Twitter医者に止められてたけどやむを得ない。Twitter始めるわ。
2017/12/17(日) 13:13:36.63ID:ZZV3WaGg
出遅れた感あるけどお祭り参加したくて2億買ったった
おまいらよろしく
ちなbitFlyerから0.01ビットコイン送るの10分ぐらいやったで
多く送る場合ってもっと時間かかんのかね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:38.17ID:YsMHsucw
>>412
俺も
2017/12/17(日) 13:13:49.83ID:h5pf4ggB
>>3447
これは有り難い定期的に頼むわ
2017/12/17(日) 13:13:53.13ID:kX5w3aQe
売り豚に負けるな買いませ!
2017/12/17(日) 13:13:57.71ID://h9ahai
BTCでおくるんじゃなくてLTCで送ったほうがいいぞ
2017/12/17(日) 13:14:01.11ID:P6SuxHCW
え???今2000%超えてるけど表示バグ?wew
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:02.70ID:KDDr4XOq
手数料なんて一瞬でペイできるほど上げるんだから大丈夫やぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:21.10ID:Y3EmBezZ
次は火星行くってよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:20.79ID:jLl48xz8
>>415
1億→5万円になっとる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:24.47ID:bFTm4pjV
買い増しチャンスやな
2017/12/17(日) 13:14:25.25ID:GSaXcpiL
1円になったら億り人とか夢物語語るのは結構だがその時に市場にその値で買ってくれる奴がいなきゃ処分できないって大原則忘れてないよな?
実際は1円まで握るゲームじゃなくて値がつくうちに逃げるゲームだぞ
繰り返すようだけど逃げ場だけは間違わないようにな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:46.80ID:zWAciPgr
>>406
すまんなこうゆうのは先着1名や
2017/12/17(日) 13:15:09.58ID:PcWj8O3f
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/17(日) 13:15:10.09ID:fLxp3qCZ
>>420
本当の祭は火曜からやで
2017/12/17(日) 13:15:17.52ID:5EctTLn3
8割の貯金を7日間制限で入金してしまったので
一生のお願いなのでお願いします(T_T)
1DEqkfb4iTeg2xSymQeSaDimbxLNxJPepk
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:24.61ID:np4tKtMe
>>425
そんなんまだまだ序の口よ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:29.03ID:nx4WH+7O
>>424
どうしてですか?
送金が早いとかですか?
2017/12/17(日) 13:15:36.49ID:JLBj2wsc
>>405
https://twitter.com/Strong_handz/status/942245768613724160
https://pbs.twimg.com/media/DROHPUFW0AYgmZH.jpg
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:50.30ID:T1yK+K0Q
公式 twitter 更新来てるな
月(Moon)は近すぎるから次は火星だってよww
2017/12/17(日) 13:15:54.91ID:4van0igB
>>417
他の髄を許さぬ圧倒的安さっっ!!!!!
2017/12/17(日) 13:16:07.54ID:wTsO6mOp
別に出金はまだしないんだけど、DOGEコインってどうやって日本円に買えるの?
一々ビットコインにかえて送金してからじゃないと無理?
2017/12/17(日) 13:16:23.31ID:xNwTRJrD
>>437
いいセンスだ
ナイスバルク!!
2017/12/17(日) 13:16:28.78ID:jQ2A8Ad+
今後仮想通貨の取引が激化してくと英語読めない日本人は全く着いていけなくなるな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:32.58ID:2yvGyQh+
今上場してるのってコインエクスチェンジだけ?
増やしたいね
2017/12/17(日) 13:16:38.96ID:HVRUU33c
>>436
ライトの方が、軽いからな。文字どおり。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:42.40ID:3bCPAr/y
5000円分くらいBTC買ったわ
これでcoinexchangeに送金してBTCでDOGE買ってそれでSHND買えばええんやな?
2017/12/17(日) 13:16:52.05ID:h5pf4ggB
来月アップデートあるからそれまではガチホ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:10.20ID:jLl48xz8
>>445
せやで
2017/12/17(日) 13:17:10.31ID:lp7OUQ6K
最初にBTCからじゃなくてLTCを勧めるのをテンプレに入れておいて欲しいわ
LTCなら早ければ数分で届く
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:15.30ID:sTTABFnY
とりあえず乞食はわしのツイッターに来い
そして帰宅部活動記録を見ろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:21.73ID:jLl48xz8
>>448
そうだな
2017/12/17(日) 13:17:28.08ID:P5mThRge
BTC送金クソなのは分かるがベストなのはETH, LTC, XMLどれ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:40.55ID:2yvGyQh+
>>437
フォロワーすげー増えてる
2017/12/17(日) 13:17:55.93ID:PACdWKO0
これスポーツ関連と絡められればマジでいいかもな…
2017/12/17(日) 13:17:58.30ID:Gjz4lXrU
LTC
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:11.03ID:bFTm4pjV
>>437
ええな
2017/12/17(日) 13:18:27.07ID:dxqCTIMx
>>362
これな、今一番効率良いギャンブルなのは間違いない
2017/12/17(日) 13:18:29.55ID:Ijb28W1l
>>417
最弱こそ最強。ラノベで勉強した
2017/12/17(日) 13:18:34.11ID:VRVyRK/p
なんか面白そうだから家帰ったら入金してみるわ
端金だけどな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:56.72ID:2yvGyQh+
>>417
草コインで一番億り人になれる可能性ある
2017/12/17(日) 13:19:03.54ID:Nl0vCZfY
2億枚買ってきたった兄貴達オスオッス!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:05.86ID:0RIJqTiu
BTC→SHNDが直で取引しても良くなるのは
どれくらいまで上がったら?
他の取引所に上場してBTCから直で買えるようになるとさらに値上がりしそう
2017/12/17(日) 13:19:07.01ID:4van0igB
>>453
健康食品市場とかはまじでやばいと思うわ
サプリメントとか
2017/12/17(日) 13:19:14.06ID:Cf37gFNU
過去最高値の50000は軽く超えると踏んでるんだけど送金遅いから時間差で増えてくだろな
2017/12/17(日) 13:19:18.74ID:fu4LxnFa
いま一万円で何枚買えるの?
2017/12/17(日) 13:19:18.89ID:evV7HkZ2
しゃあないからフォローしたわ
ツイッター
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:23.07ID:Y3EmBezZ
売り抜けて行くアホは後で後悔する
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:40.39ID:bFTm4pjV
眠くなってきたな
2017/12/17(日) 13:19:44.54ID:Ijb28W1l
>>362
法改正までのボーナスタイムだしな
2017/12/17(日) 13:19:49.66ID:xNwTRJrD
>>457
赤髪の女の子と決闘すればいいんだろ知ってる知ってる
2017/12/17(日) 13:19:56.43ID:Gjz4lXrU
https://i.imgur.com/Eb19Rtf.jpg

月へいこう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:13.20ID:KDDr4XOq
日曜昼にこれやぞ
夜どんだけ上げるつもりやこれ
2017/12/17(日) 13:20:47.25ID:V/cFIfUF
外人が剛力で盛り上がってる掲示板とか無いの?
海外勢の動向が気になる
2017/12/17(日) 13:20:47.43ID:Mk4ZqdCk
>>430
心配しなくても既に半分逃してそれでスイッチ買う予定だから逃げ場失っても別にいいよ
もう損は無いから後はいかに新規呼び込んでさらなる儲けを出すかだわ
2017/12/17(日) 13:21:01.01ID:evV7HkZ2
XP売ってこっちにつっこんだ、頼むぞお前ら
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:04.63ID:YsMHsucw
>>387
おぉ、心強い
2017/12/17(日) 13:21:07.60ID:fXMwdeoC
今の金額BalancesのBTC Value
でいいんか?
2017/12/17(日) 13:21:20.55ID:Zq+2sQSc
ワイ、金曜日から見てるけど、bitbankの本人確認ハガキが届いたのが今日でチャンスを逃しまくる

なおクレカ入金ができないのでネットバンク開設が必要で更にチャンスを逃す模様
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:21.67ID:7rol88XM
LTC送金して30分未だにpendingにならないんだが、電子の海に消えたと見るべき?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:22.47ID:jLl48xz8
うおおおおおおおおおおおお
2017/12/17(日) 13:21:36.88ID:+3Aez8D+
>>461
あと1000倍
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:36.72ID:bFTm4pjV
売り強くて腹立つな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:48.74ID:jLl48xz8
>>477
まだまにあう
2017/12/17(日) 13:22:03.61ID:xNwTRJrD
>>481
もやしは振り落としていけ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:07.30ID:vvYYVAFP
次のお祭りコイン教えたろか?
2017/12/17(日) 13:22:15.03ID:Cf37gFNU
10倍には既になってるし100倍とか夢じゃなさそう
2017/12/17(日) 13:22:23.90ID:zUtzDc3x
兆人(超人)とかうける
ロック様配役で映画撮ろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:35.20ID:lBxwvBit
これ上がるわ。だって笑えるもの。
2017/12/17(日) 13:22:35.88ID:W4uzt5G1
次は火曜からやっけ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:38.48ID:cjGZjnj5
>>481
新規が買うチャンスだけ
2017/12/17(日) 13:23:01.82ID:Lp0xfr8H
>>477
あきらめるなー!!!!がんばれー!!!
2017/12/17(日) 13:23:30.74ID:pSUzAQd2
剛力がリストされてる取引所
altcoinbit.com
tradesatoshi.com
coinexchange.io
coinsmarkets.com
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:23:34.03ID:rX4+UqrQ
>>484
いらねー
二番煎じは絶対成功しない
2017/12/17(日) 13:23:56.09ID:50Nm66yT
>>430
そりゃ明日急に1円になったって誰も買わないだろうけど実際は地道に売買されながら上げていくわけだし問題ないんじゃないの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:23:59.03ID:KDDr4XOq
お前ら今なら数万で数億やぞ
数億持ってるだけでワクワクできる買い物なんてなかなかないで
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:24:07.63ID:2yvGyQh+
>>491
4っつもあるのか
ありがとう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:24:08.73ID:du2HoBwg
>>380
アカウントみつからないです
2017/12/17(日) 13:24:33.23ID:ozdlxFBl
>>464
さっき買ったら1億800万ぐらいだったわ
2017/12/17(日) 13:24:35.58ID:tx1e/QFu
>>440
犬コインを日本円で買えないのに、
どうやって直接帰れると思うんだ…
ここは日本の取引所じゃなんだぞ、お花畑かよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:25:03.08ID:ebFKfamn
ガチホだガチホだ
2017/12/17(日) 13:25:16.87ID:UHi7qekN
これ未成年も出来るんか?
出来るんならお年玉くるよな。

寄付先ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:25:29.60ID:KDDr4XOq
まずは桁を上げるんや!それからが勝負
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:25:59.14ID:KDDr4XOq
>>500
本人確認ザルやし余裕やろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:02.02ID:bFTm4pjV
眠い
2017/12/17(日) 13:26:05.16ID:UFTMs7If
>>380
じゃあさ
取り敢えず1億くれない?
ScvWCnPrcznbt2QhwN4hGhmTgcGjJsqdft
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:08.19ID:7rol88XM
>>493
そう
逃げるゲームだとかチキンレースだとかいうやつはそういう思考してる時点で億れないと思う
億れるやつは価値のない時から握り続けて価値を作ったやつだけだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:09.21ID:sTTABFnY
>>477
ツイッターに来い、コイン恵むから
2017/12/17(日) 13:26:12.78ID:1dRwtVe5
年明けやな期待は
そこが利確ポイントやな
2017/12/17(日) 13:26:20.91ID:W4uzt5G1
>>500
未成年で下手に儲けると親が泣くで

税金その他諸々で
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:24.98ID:zL60AR/g
ほんと盛り上がってて嬉しいわ
二日前に買った握力が輝いてる
今買ってる人はまだまだ初動だと思う
メディアに取り上げられるくらい頑張ろう
2017/12/17(日) 13:26:52.72ID:K8HW3rio
>>417
握力を鍛えられる
2017/12/17(日) 13:27:07.34ID:1dRwtVe5
>>509
メディアとかってメール送って取り上げてくれないかな?
2017/12/17(日) 13:27:23.66ID:sqjeE6ZQ
>>500
現実でも底辺なのに、こんなところでも乞食で辛くないんか?
2017/12/17(日) 13:27:59.93ID:Zq+2sQSc
>>490
>>482
間に合わへんやろ(´・ω・`)

>>506
アカウントなんていうんや
2017/12/17(日) 13:28:01.47ID:4van0igB
というか一円までいったら十円までいくやろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:07.45ID:KDDr4XOq
何のためのストロングハンズだよ
億り人になるまでガチホするだけの簡単なお仕事やろ
一回波にさえのければ止まらん
2017/12/17(日) 13:28:12.36ID:FPP16RDz
詐欺軍団が13500で売り抜けろ言ってるから注意な
2017/12/17(日) 13:28:20.33ID:d57rG8po
>>430
こいつ相場の概念1mmも分かってなさそう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:25.61ID:sTTABFnY
>>504
ツイッターに来い
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:31.76ID:lBxwvBit
試される握力
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:32.32ID:3bCPAr/y
まじで口座情報とかないけど税金どないするんや
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:28:34.16ID:MLI/Dhzq
>>150
情弱乗り遅れ組ですが盾ってなに?
おれも宝くじ買いたい
2017/12/17(日) 13:28:50.07ID:Zj/KU+VT
高速でニギニギして2000万剛力ほど増やしたわ
おやすみ
2017/12/17(日) 13:29:05.00ID:+3Aez8D+
>>497
俺6000で二億買ったのに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:16.30ID:PcQ0DkWR
>>504
一億くれって簡単に乞食するけど今や1万円だぞ
2017/12/17(日) 13:29:27.58ID:P5mThRge
altcoinbit.com
coinsmarkets.com
このサイトSLLすら通してなくて怖い
2017/12/17(日) 13:29:27.75ID:F6k7FsVs
>>516
それって13500で買いたいって意味でもあるんだけどね
2017/12/17(日) 13:29:30.12ID:MtL85QRn
このコインを人に送るときどうすればいいの?
2017/12/17(日) 13:29:31.81ID:PACdWKO0
>>505
国内上場した奴はもうその段階だろ
握力はまだその段階じゃない
2017/12/17(日) 13:29:33.00ID:PaUjFvD0
>>516
まだ間に合うから買いなよ
2017/12/17(日) 13:29:33.60ID:Mujv7ujY
バニーコインは元気にしてる?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:39.18ID:sTTABFnY
>>513
@crypto_kitakubu
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:52.68ID:ETHlN4IQ
利益の一部筋ジス協会にいくらか寄付してきたわ
それだけでもSHNDが存在した意義があったな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:30:16.58ID:CDEUIgBE
>>507
ソウロウやな
コツコツどかんで負けるタイプだな
2017/12/17(日) 13:30:23.86ID:h5pf4ggB
アップデートまではガチホ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:30:34.28ID:np4tKtMe
>>150
筋肉と盾ってあと剣あったらスパルタになれるじゃん
2017/12/17(日) 13:30:53.85ID:GSaXcpiL
>>493
こういう仕手株みたいな奴はある日一気に弾けてそれ以降は急速に出来高が落ちていくんだよ
bunnycoinが今も地道に売買されながら上がってるか?
ファンダメンタルズが伴わないコインってのは投機熱が冷めれば買うやつは誰もいなくなる
逃げ場を失うってのはそういうことを言ってる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:02.13ID:PcQ0DkWR
貨幣の発行枚数制限するか燃やしてくれないかなぁ
2017/12/17(日) 13:31:14.06ID:BKm0z58o
買い強くなってきたな
あがるぞこれ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:20.10ID:2yvGyQh+
>>511
まだまだ雑魚過ぎて無理
それならYouTuberに宣伝させて若い人に参入してもらったほうがいい
540お祭りコインstronghandsの第一人者だけど質問ある?
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:54.18ID:vvYYVAFP
ストハンお布施お願いします。
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn

約20倍以上にはしたかな?
全コイン上昇率第2位!(XPが1位)
出来高80万→1億3000万
参入者→11068人
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb

今回はあくまでも実験でここまで上昇するってのは分かったから
火曜日からまた新しいコインやる。そっちは本腰入れて+100人が協力してくれるからな。楽しみにしとけ!
ちなみにストハンの今の相場も簡単すぎてぼろ儲けやw
2017/12/17(日) 13:32:26.44ID:YCcBNQYh
今6剛力買ってきたわ。
コレは書き込みまくって勢いつけて、スレッド上位にして注目されまくらないかんな
2017/12/17(日) 13:32:46.12ID:+3Aez8D+
>>540
次のコインは転けるよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:32:59.70ID:zL60AR/g
一昨日まで2000回くらいだったと思うけど
今や1万回の取引回数だからな
ここで止まるとは思えん
2017/12/17(日) 13:33:26.90ID:i5typMoY
>>536
うるせぇよ
ノリと勢いが楽しいから買ってるんだからゴチャゴチャ抜かすな
こんなとこでドヤ顔してる暇があったら筋トレしてろ
2017/12/17(日) 13:33:41.39ID:UHi7qekN
>>512
もっと心豊かに。お金より大切なものそれは…ワイへの寄付や。

ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:33:43.74ID:LaJRz6Fd
SHNDだからここまでついてこれてるんだよな
そしてこれからも
2017/12/17(日) 13:33:54.31ID:4iHF5oz4
まだ間に合うっつうけど今週で買える状況にならなきゃ厳しいだろ?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:33:56.98ID:vvYYVAFP
次かなり大規模になりそうだなー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:34:12.83ID:jLl48xz8
次の爆発??ユ向けーチューバーのTwitterアカウントまとめ https://m.meyou.jp/group/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/??
2017/12/17(日) 13:34:16.25ID:h5pf4ggB
チャート的にはまだまだ上値余地あるからなぁ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:34:22.61ID:du2HoBwg
>>531
でてこない
2017/12/17(日) 13:34:23.34ID:Mujv7ujY
一億買ったで
2017/12/17(日) 13:34:28.54ID:Zq+2sQSc
>>531
フォロー&リプライしたから頼むわ
2017/12/17(日) 13:34:34.20ID:10LgRxQ2
こんな糞コイン買うやつがいるのか、、、
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:34:57.68ID:Sb7S1N0N
>>540
まだ上がってるから悔しくなって出てきたのかw
どんまいwww
2017/12/17(日) 13:35:10.47ID:PACdWKO0
>>536
ファンダ?
これが一円行ったら笑えるという最強ファンダがあるだろ
2017/12/17(日) 13:35:17.62ID:VRVyRK/p
>>554
どうせ皆冗談半分なのでセーフ
これに全ツッパする奴はいないだろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:35:16.93ID:vvYYVAFP
>>554
24時間で11163人もいるんだがなー
2017/12/17(日) 13:35:23.17ID:ubHIx8+/
CCから送金したけど全然進まない…
とりあえず恵んでください
SbAApMy2GuiGwwomrf8UtSQA5WAkVDj1vG
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:35:27.77ID:sTTABFnY
わしはツイッターでばらまき頑張るから技術者は投げ銭botなりなんなり作ってくれや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:35:30.68ID:zL60AR/g
昨日も書き込んだけど
アンチはどこにでも湧くし
ここで買える頭も勇気もないけど
人が儲かるのは嫌だって奴だからな
そんで機会をなくしてさらにアンチ化する
2017/12/17(日) 13:35:35.19ID:UHi7qekN
明日1万円分だけ買ってガチホするわ。
それまでに慣れたい。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
2017/12/17(日) 13:35:39.09ID:zRy7Bz70
CoinExchangeでBFみたいに差益はいくらとかだす事できる?
2017/12/17(日) 13:35:40.37ID:d57rG8po
筋肉は一日にして成らず…
2017/12/17(日) 13:35:44.32ID:PcWj8O3f
wikiかなんか整備して新規参入しやすくしたほうがいいね
2017/12/17(日) 13:36:12.59ID:BmgL67XO
bf崩壊中
2017/12/17(日) 13:36:12.93ID:fiTKG394
>>540
君はhttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513478319
こっちに籠っててどうぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:36:13.70ID:jLl48xz8
まっっっっっっっっっする
2017/12/17(日) 13:36:13.55ID:HVRUU33c
>>560
君精力的やなあ。何枚持ってんの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:36:14.73ID:YsMHsucw
やっと買えた、55000000SHND
少ないけど、これで仲間入りだ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:36:22.31ID:vvYYVAFP
ちなみに俺が一人でやって最初為替操作してたけど
もう為替操作出来ないぐらいの出来高になってて新参イナゴがいっぱい参入してくるから、
もう上がる一方やで
2017/12/17(日) 13:36:23.76ID:T9bZstXE
これで儲けたとしても
なんとなく恥ずかしさが残る
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:36:27.45ID:bQ8l35Qs
>>536
そんな誰もが考えるラインはとっくに超えた
そもそもスタートが詐欺グループだったし

もはやそいつらの思惑から外れてきてる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:36:47.13ID:7rol88XM
売ってしまった負け犬のもやしどもがきゃんきゃんうるさいがどんだけうるさかろうが俺たちは握り続けるだけ
2017/12/17(日) 13:36:50.44ID:cZWujyic
confirm orderで固まるんやけど
なんかおかしいか?
2017/12/17(日) 13:37:00.26ID:eZJx81XV
モナーコイン見てみろ暴騰したあと徐々にしぼんでってるから
2017/12/17(日) 13:37:05.51ID:IOd5uYea
>>531
送ったやでー
2017/12/17(日) 13:37:07.33ID:1dRwtVe5
>>561
所詮アンチだもんな。俺らは強く握りしめるだけだわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:09.52ID:vvYYVAFP
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:14.46ID:bQ8l35Qs
>>572
誇りに思え!

俺は一億ストロングハンドもってんねんやぞ!!と
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:24.54ID:wKsCdgDi
ワイ高校生3日で4ヶ月分のお小遣いを儲ける
2017/12/17(日) 13:37:44.39ID:P3WchhyJ
5.6億枚買い増ししたったw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:56.72ID:YsMHsucw
>>559
俺は13:00頃にCCから送金して、割とあっさり送金できたよ
承認は20分ちょいくらいだった
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:38:12.74ID:KDDr4XOq
>>581
もうすぐ家買えるから待ってろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:38:23.36ID:vvYYVAFP
水曜から操作してまだ4日ぐらいで
2ch勢いランキング常に上位独占してるのに
こんな早くしぼむわけないだろ。
2017/12/17(日) 13:38:24.92ID:GSaXcpiL
この世からネズミ講やマルチ商法みたいな詐欺的商法がなくならない理由がこのスレに全て詰まってるな
お前らはこのまま>>540みたいなやつの養分になり続けてくれよ
上り調子のときは誰も自分が騙されてるとは気づかないもんだからな・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:38:28.37ID:bQ8l35Qs
>>576
バカが
モナコインとか最初運営が流行らそうとしてたとき0.2円とかだぞ

みんな忘れたときに大暴騰よ
全然そこまでいってねーわ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:38:37.11ID:lW+BQHFc
>>430
短期決戦じゃなくて中長期決戦やから
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:38:48.50ID:zL60AR/g
>>572
言いたい意味はわかるけど
稼いだ後に他の人にもプラスになるような使い方すればいいと思うよ
会社で労働力を売りにしてても
誰を喜ばせられるの?
2017/12/17(日) 13:38:53.63ID:MtL85QRn
教えてくれ
SHNDコインを他人に送るやり方を教えてくれ(2回目)
2017/12/17(日) 13:38:59.78ID:lKFE+/8h
13400で買ってもええんか
2017/12/17(日) 13:39:22.91ID:HVRUU33c
>>590
近くにatmないん?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:39:32.05ID:Q034El/N
>>591
全然いいよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:39:37.60ID:HTC6X6Bk
これはまだ始まりやで
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:39:41.32ID:bQ8l35Qs
>>430
お前売り板買い板の理屈すら理解してなさそうだな

別にストロングハンド買えとは言わんがもうちょっと取引理解してから書き込めたわけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:39:44.08ID:vvYYVAFP
後仕手集団やらねずみ講やらマルチやら言ってるが
最初は俺一人だがな。
後はお前らが勝手についてきた。

ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
2017/12/17(日) 13:39:46.27ID:7GNqGjg8
なんじゃあこれは・・・
時価総額、どれくらいなんだろう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:40:07.53ID:FommfzhQ
まだ15000の壁超えれてないか。。。
20000の壁もあるしとっとと破壊してかないとな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:40:29.82ID:5BZ+TcVR
>>513
そうやってチャンス逃して行け今後も
2017/12/17(日) 13:40:35.26ID:MtL85QRn
>>592
ATMからいけんの?
2017/12/17(日) 13:40:43.70ID:xNwTRJrD
NG突っ込んだわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:40:45.47ID:bQ8l35Qs
>>596
うるせーアフィカスしね
乞食してんじゃねーよみんなにそろそろ還元しろカス
2017/12/17(日) 13:40:52.30ID:F6k7FsVs
勘違いしてる奴いるけど
仕手集団というが、
ストロング一人者だけ頭が切れるだけで
他の取り巻きは先頭イナゴだけって事
相場操縦の知識も資金力もそこまではない
2017/12/17(日) 13:40:52.16ID:HVRUU33c
>>600
え?
2017/12/17(日) 13:41:08.38ID:xC50bMsp
ガチホしてええんか?
2017/12/17(日) 13:41:11.55ID:3uiEMoYk
>>600
うん
2017/12/17(日) 13:41:16.11ID:pSUzAQd2
1億買い増したったwwwwww
2017/12/17(日) 13:41:21.26ID:MtL85QRn
>>604
知らないから教えてよ
2017/12/17(日) 13:41:39.12ID:SrUVIZdl
誰かアフィ踏んで口座作るからいくらか恵んでくれや
2017/12/17(日) 13:41:46.51ID:MtL85QRn
>>606
ATMからどうすんの?
2017/12/17(日) 13:41:49.28ID:7GNqGjg8
2582.913%って一体なんなんだ
昨日入れた価値の9倍になってる
2017/12/17(日) 13:42:27.59ID:XQaJd1wr
>>610
びっくりするほどユートピア
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:30.11ID:YsMHsucw
とりあえず、何年か寝かせてたら
家のオーディオセット代くらいにはなったらいいな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:32.91ID:sTTABFnY
ワイはツイッターで騒いでるから誰かzaifCCチャットで頼む
特にzaifトークンなんぞ買ってる連中は絶対乗る
誰か頼む
2017/12/17(日) 13:42:42.22ID:oaO+zS+f
1 がスレ建てたときは、
ネタコイン程度の気持ちで、
10億枚程しか買わんかったが、
今はもう基軸通貨になってほしいぐらいの気持ちだ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:42.29ID:vvYYVAFP
>>609
いいだろう。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:45.97ID:ivU/tW9L
>>536
暗号通貨全体が投機なんですけど。
今のビットコインだって高いのか安いのかなんて誰にもわからないでしょ。
コインの価値を客観的に計る方法なんて何一つないんだから。
所詮上がってるか下がってるかだよ。

このコインも同じ。買う人が増えれば上がるだけだよ。
ファンダ要素なんてこれからいくらでも作れるし、fiat流入がどんどん続いてて地合いも良い。
なら盛り上げる価値はあるでしょ。
2017/12/17(日) 13:42:50.02ID:c7eTb2aO
とりあえずコミュ入っとけばええんやろ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:43:06.03ID:YsMHsucw
なにげにDOGEも上がってるし
2017/12/17(日) 13:43:37.21ID:HVRUU33c
>>608
君何歳?それによるで。
2017/12/17(日) 13:43:49.66ID:AzamLxYk
今回は微妙だったから15000辺りで降りたわ
2017/12/17(日) 13:44:58.73ID:MtL85QRn
>>612
うるせえーぞおまえ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:13.10ID:9jf0xLsm
ちくしょービッフラのハガキ受け取り確認完了しないと送金できないやんけ
2017/12/17(日) 13:45:17.30ID:4van0igB
>>590
Balance押してストハンのActions押してWithdaw押せ
あとは送る数とアドレス入力
最後にパスワードいるぞ
2017/12/17(日) 13:45:26.76ID:MtL85QRn
>>620
おっさんや
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:53.92ID:WARqZ7Hz
これドジーに対して値が上がってるってこと?
2017/12/17(日) 13:45:54.09ID:Rjg1DQis
>>625
ならダメです
2017/12/17(日) 13:46:06.38ID:TirHBWO0
>>623
いやいけるぞ
受け取らなかったら凍結されるだけ
2017/12/17(日) 13:46:27.59ID:29BPncvh
>>626
犬も握力も上がってるから倍々やぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:46:41.81ID:vvYYVAFP
186人アフィリ紹介したのにもらえたの
たった数千円レベルな俺にお布施せい

ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
2017/12/17(日) 13:47:08.77ID:Mujv7ujY
これでわいも億りびとやで
2017/12/17(日) 13:47:10.97ID:MtL85QRn
あーあ誰かに送ろうと思ったけどやめた
2017/12/17(日) 13:47:13.31ID:7rfqURFo
買う奴正気か?とか言ってる奴に1億SHNDやるよっつったら掌大回転しそう
2017/12/17(日) 13:47:15.91ID:wTsO6mOp
NG推奨
ID:vvYYVAFP
2017/12/17(日) 13:47:20.87ID:F6k7FsVs
やべえ
ネムやべえ
三倍になった
でも剛力の方が…
2017/12/17(日) 13:47:26.34ID:ubHIx8+/
>>583
こっちは12:30位に送金したけどいまだに手続き中…
2017/12/17(日) 13:47:46.05ID:mC4o8twd
なあ、仮に億り人になっても
筋肉→犬→BTC→円で
三回利確になるから税金で赤字になるんじゃ?
2017/12/17(日) 13:47:56.04ID:SrUVIZdl
>>616
1Dd6tqu5hmSzkYb2xidymax1hkq1AZVfxD
踏んだゾ
2017/12/17(日) 13:47:57.86ID:CluHkH2y
>>633
今一万くらいか
2017/12/17(日) 13:48:19.14ID:FPP16RDz
>>637
気づくの遅いよ君
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:48:20.14ID:bFTm4pjV
買い増した
2017/12/17(日) 13:48:27.87ID:4iHF5oz4
その一人者君って人は草コイン見つけては上げて(ryをいつまで繰り返すんだ?
2017/12/17(日) 13:48:29.74ID:MtL85QRn
>>624
ありがと
君だけだよまともなのは
2017/12/17(日) 13:48:44.39ID:Eg6BKi3v
>>590
ここ参考にしてや
コインアドレスを他人のに置き換えれば良い
ttp://shnd.blog.jp/archives/5769983.html
2017/12/17(日) 13:48:56.04ID:CluHkH2y
>>642
法規制されるまでやろ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:02.81ID:np4tKtMe
>>637
一回一回に税金かかると思ってんの
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:04.66ID:vvYYVAFP
>>638
じゃあ俺について来い。
次は完璧なシナリオを用意してる。

ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:18.92ID:lW+BQHFc
>>637
税金は円絡みだけやろ
2017/12/17(日) 13:49:24.97ID:fiTKG394
>>637
なら筋肉→円が可能になる時代が訪れるまで持てばいいだけ
2017/12/17(日) 13:49:27.31ID:4iHF5oz4
>>645
だろうな
2017/12/17(日) 13:49:50.66ID:fXMwdeoC
自分の今の金額ってどこ見ればいいの?
2017/12/17(日) 13:49:54.11ID:mC4o8twd
>>646
タックスアンサーで仮想通貨→仮想通貨でも
利確で税金かかるって回答が税務署か出てるで
2017/12/17(日) 13:50:06.49ID:Mujv7ujY
>>637
円から円に直した時の価格で税金確定されるらしいよ
今後どう転ぶかわかんないけどね
2017/12/17(日) 13:50:06.98ID:m1FJTPnq
買って放置したら上がってて草
01円くらい行ってね
2017/12/17(日) 13:50:10.00ID:MtL85QRn
>>644
君もまともや
覚えとくで
2017/12/17(日) 13:50:23.01ID:PcWj8O3f
>>649
筋肉が日本通貨になるまでガチホだろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:50:25.84ID:cjGZjnj5
>>637
日本円で入金と出金の差額にしか税金乗らないから
2017/12/17(日) 13:50:28.80ID:WodylGFI
>>637
最終的な利益だけで計算するんとちゃうんか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:50:29.84ID:v/qIiuxp
またきそう
宣伝は大事だなぁ
DOGEも上がってるから本当においしい
2017/12/17(日) 13:50:30.47ID:CluHkH2y
出来高上がってくると操作しにくくなるから次に行くんやろ
幸い草コインなんて山ほどある
2017/12/17(日) 13:50:32.68ID:4van0igB
>>643
お礼は1億SHNDでいいぞ
2017/12/17(日) 13:50:39.32ID:pSUzAQd2
握れ握れ血管ぶち切れるまで握れー!
2017/12/17(日) 13:50:45.29ID:FPP16RDz
詐欺軍団気付かれてわらわら顔出してきて草
2017/12/17(日) 13:50:53.59ID:T9bZstXE
将来的に日本円から筋肉に日本の通貨変わるから
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:51:03.92ID:np4tKtMe
>>652
言い方が悪かったわ
毎回利益とそれにかかった費用計算するんだから
仮想通貨いくら通してもかかる税金変わんねえよ
めんどくさくなるだけ
2017/12/17(日) 13:51:09.14ID:Mujv7ujY
ドルにして出金したいなあ
2017/12/17(日) 13:51:10.38ID:xNwTRJrD
こいつは空気読めてないから次はもう成功しないだろ
スルーしてけ
2017/12/17(日) 13:51:38.56ID:rm0YyNAx
SV8awap3ov1sfT7AATMGhYpDWutKJMJtRq
全然送金されないんです
宣伝活動するので恵んでください…
2017/12/17(日) 13:51:41.45ID:xOzj6cdJ
>>647
既に種まいててイナゴに火をつけさせるんですね
2017/12/17(日) 13:51:43.23ID:pSUzAQd2
最速のBFですらハガキ待ちあるし、その後BTC送金の遅さ、pendingの遅さでラグがあるのがもったいないなぁ
ラグなきゃもっと速く上がってる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:51:49.10ID:lBxwvBit
1円になる頃には今のここの住人ほとんど億り人だよな。夢あるわー。0になるかもしれんけど。
2017/12/17(日) 13:51:49.31ID:mC4o8twd
>>665
ああ!そうか!
ありがと!
コレで心置きなく筋肉れるわ!
2017/12/17(日) 13:51:50.31ID:B091x5Jg
ただの詐欺師で草
次は自称仲間達から掻っ攫うつもりなんだろうなぁ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:51:58.42ID:wKsCdgDi
>>655
なんでそんなことも知らないのに仮想通貨やってるの?
2017/12/17(日) 13:52:15.82ID:PACdWKO0
笑えるから今から握力買うわ
BTC→犬→握力でええんやな?
2017/12/17(日) 13:52:23.15ID:7GNqGjg8
あれ?ちょっと下がった?
2017/12/17(日) 13:52:39.95ID:j004QuZa
日本円で買ったLTCを海外でドルにしてドル建てで買ったBTC送って犬にして犬建てで犬とSHNDとXPに変えたからもう訳わかんなくなってきた
2017/12/17(日) 13:52:45.79ID:CluHkH2y
>>667
NG突っ込んだと言いつつ反応する
君アンチを装った信者やん
2017/12/17(日) 13:52:57.83ID:Vizw7boR
>>430
そんなの承知の上
全力で行かずにお小遣い程度突っ込めばいいじゃん
損失もたかが知れてる
2017/12/17(日) 13:53:00.45ID:B091x5Jg
空前の草ブームで犬の高騰を見越して仕込んどいた俺は有能
2017/12/17(日) 13:53:16.71ID:xNwTRJrD
>>675
そうだぞ桁違いの(見せかけ)パワーになれる
まぁLTCから入った方がいいけどな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:53:59.59ID:2yvGyQh+
>>647
NGいれるわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:54:07.41ID:WARqZ7Hz
送金早いらしいけどライトコイン販売所で買うとたっけえじゃん
2017/12/17(日) 13:54:17.57ID:PACdWKO0
>>681
ザイフやから
BTCしかない
ビッキャではいかれんのか?
2017/12/17(日) 13:54:24.06ID:qEZ6Hmnu
草コインを次々に暴騰させて次にいく
開発者も自分のコインが盛り上がるからwinwinやね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:54:25.73ID:3bCPAr/y
誰か俺に握力分けてくれないか…
2017/12/17(日) 13:54:58.55ID:xNwTRJrD
>>683
まぁそこら辺は今の自分の手駒と相談だな…
2017/12/17(日) 13:55:31.77ID:XQaJd1wr
4chでスレ建てるにはどうしたらええんや?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:56:11.68ID:sTTABFnY
あんたらcczaifのチャットで宣伝してきてくれや
こっちはもう20人に292929配ってるわ
2017/12/17(日) 13:56:12.78ID:xNwTRJrD
>>684
自分はccからだったけど別に行けるんじゃねーの
桁で笑えるからやってみろよ
2017/12/17(日) 13:56:35.09ID:v1F7YXmc
2万円分かいたしいっすか?!
2017/12/17(日) 13:56:45.05ID:MtL85QRn
>>661
俺のがなくなるわw
2017/12/17(日) 13:56:53.67ID:4iHF5oz4
>>686
乞食成功しても端金やぞ
今回はタイミング悪かったと割り切るか今後に期待して買えるようなったら高値掴みしかないぞ
2017/12/17(日) 13:56:57.89ID:xNwTRJrD
>>684
とすまないキャッシュは知らんわ
普通にザイフビットコインでいいだろ
2017/12/17(日) 13:57:08.31ID:50Nm66yT
配布おじさんほんとに292929くれて草
2017/12/17(日) 13:57:47.57ID:MtL85QRn
>>674
うるせーな
ここのやり方がわからんだけやろ
ぬ●殺すぞこら
2017/12/17(日) 13:57:59.63ID:Mujv7ujY
祭りだから損得考えなくてええんやで
楽しんだもの勝ちや
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:03.71ID:lBxwvBit
>>679
そうだよな。
そもそもなんで売る前提なん?
このコインは所持することで楽しむコイン。
価値が上がるごとに試される握力。最高だ。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:17.34ID:LaJRz6Fd
SHNDは詐欺師から外れて本当の握力コインへと向かっている
次の暴騰コインは無い
SHNDだからこそ上がっている
2017/12/17(日) 13:58:17.68ID:mejxyWc/
みんな何剛力持ってるの?
1剛力=1億SHNDで
2017/12/17(日) 13:58:32.62ID:M+cfQtW9
>>697
参加費用と思えばええな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:36.32ID:vaQj6zOy
>>478
LTC、昨日は2Hで届いた。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:37.45ID:YsMHsucw
>>697
ま、あれだ、1万円分の宝くじを買うようなもんだな
2017/12/17(日) 13:59:29.91ID:Mujv7ujY
>>699
ネーミングが最高
まさに仮想通貨を象徴する存在
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:59:42.79ID:LNgOSIxy
私の剛力は19億です。 
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:10.96ID:2yvGyQh+
次スレからスレタイ変えん?
仕手詐欺の奴が鴨探そうとしてスレタイ真似してる
2017/12/17(日) 14:00:12.09ID:F6k7FsVs
何倍とか何十倍を目指すならアルトいきなよ
そっちの方が現実的だし大きく張っても平気
こっちは1円にする事しか興味ねーから
2017/12/17(日) 14:00:31.23ID:Mujv7ujY
スレ立って間もない頃は一万で14億くらいやったな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:42.12ID:W3n93mD0
https://www.coinexchange.io/api/v1/getmarketsummary?market_id=123
2017/12/17(日) 14:00:47.96ID:4iHF5oz4
>>674
高校生で仮想通貨売買の知識あるとかめっちゃ情強で草
俺が高校の時は部活後帰宅して勉強とゲーム、休日友達とゲームやぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:58.21ID:KDDr4XOq
名前とデザインと中の人がまじでネタコインとして最高
ぺぺなんか目じゃねーぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:58.56ID:JvTWQfzx
bitFlyerのチャットで、しれっと広めてくるので、お恵みを。

SSzCcqRPrmfmfJsJzc1K4ww6bzHtu9HhAo
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:59.76ID:23vFGTRh
次スレアフィ回避済み
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
2017/12/17(日) 14:01:07.91ID:F6k7FsVs
>>706
1万でも億り人って最初のは秀逸だったね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:21.97ID:LNgOSIxy
>>706
試される握力はいいフレーズだけど。ドリームジャンボは消しときたい。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:29.93ID:W3n93mD0
間違えて書いちゃった
https://www.coinexchange.io/api/v1/getmarketsummary?market_id=123
でSHNDのデータは持ってこれるんだけど、これをgetJSONすると上手くいかない。。
2017/12/17(日) 14:01:47.87ID:xNwTRJrD
>>706
賛成
1人でなん億ってやつに戻すかスレタイもまともにして短くした方がいいな
最初は良かったけどこのスレタイ人が遠のくだけだわ
2017/12/17(日) 14:01:48.29ID:UHi7qekN
>>596
よろしく。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:11.24ID:23vFGTRh
>>716
取得元httpsになってる?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:13.07ID:sTTABFnY
>>712
ワイのツイアカウント(@crypto_kitakubu)で292929配ってるからそっちこい
そんでBFで宣伝しろ
あとここにいるやつでワイから貰ったやつはレスくれや、本当に配ってることの証明にしたい
2017/12/17(日) 14:03:08.02ID:WodylGFI
いま一億ストングハンドで一万円ぐらいか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:03:55.26ID:3epgfp2o
おまえらイナゴのおかげで20万位儲かったしちょっと飽きてきたから手を引くわ
1円=時価総額数兆?目指してがんばってくれw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:13.66ID:OgTWc1xv
そこそこ利益出たから少額で良いならSHND配布するけど欲しい人居る?
2017/12/17(日) 14:04:16.58ID:CC10TW+8
ビットフライヤーで買ったら1週間送れん...
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:18.44ID:KDDr4XOq
そろそろ色々わかりやすくまとめ直して初心者でも入りやすいようにしてやるのがいいかもな
2017/12/17(日) 14:04:32.28ID:HVRUU33c
>>722
諦めるなよ!!!ストロング!!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:05:06.41ID:KDDr4XOq
>>724

その頃にはもう一万で1000万も買えんかもしれんぞ
2017/12/17(日) 14:05:14.85ID:r4yjW2dX
おら4.5億剛力
2017/12/17(日) 14:05:44.61ID:XQaJd1wr
>>727
今は一万で一億ぐらい?何か単位がおかしいわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:05:45.26ID:gn75v9kW
>>720
リプしたけどまだ送られてこないぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:05:51.44ID:LNgOSIxy
>>722
握力足りてないんじゃない?
2017/12/17(日) 14:05:54.74ID:MtL85QRn
>>720
20円くらいなのかなこれは

それで人を動かすとは...
2017/12/17(日) 14:06:23.02ID:XQaJd1wr
4chで初めてスレ建てようとしたらBanされてたわ…西村マジ死ね
2017/12/17(日) 14:06:32.31ID://zOJlZ6
来年には1万で5000億も買えなさそう
2017/12/17(日) 14:06:38.89ID:r4yjW2dX
ストロングゼロ買ってくる(´Α`)
2017/12/17(日) 14:07:04.34ID:+3Aez8D+
SHND公式垢にSHNDJPが「good!」ってリプ送ってるの最高に笑えるw
それしか英語知らなそうw
2017/12/17(日) 14:07:50.07ID:YAHUMM6e
>>716
それブラックコインだぞ
2017/12/17(日) 14:07:52.52ID:NPB628Mi
木曜は1万円で40億だったのにな……
2017/12/17(日) 14:08:31.88ID:HVRUU33c
>>736
自演か?
クソ乞食アカウントのことに触れるな
2017/12/17(日) 14:09:22.83ID:m1FJTPnq
btc建てでbuy見ると不憫になる
2017/12/17(日) 14:09:22.85ID:rTabahJG
>>729
今は0.0001円やぞ
1万円 ≒ 1億SHND
2017/12/17(日) 14:09:35.16ID:swXt+dPk
税金は「ビットコ」を「使用」した時に発生する

使用とは、
・売却して日本円にする
・商品購入の決済に用いる
・アルトコインの購入
が該当する。

1文目に明示した通り現時点では、
「アルトコイン」の「使用」は課税されない。


以上を踏まえると、
〜JPYからSHND購入〜
@JPY→BTC
ABTC→DOGE
BDOGE→SHND

〜SHND売却し日本円取得〜
CSHND→DOGE
DDOGE→BTC
EBTC→JPY


のうち、課税タイミングはAとEだけ。
Aでは、@-A間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となり、
Eでは、@-E間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となる。

新規の人は@-Aの操作を間をおかずに行なっているので、
結局@-E間のビットコの価格差分だけ利益と考えれば良い。

以上
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:09:54.98ID:l77jflya
>>714
これがええね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:01.80ID:lLkWRhBj
>>720
届いたわ
ありがとう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:03.62ID:bFTm4pjV
重いな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:37.59ID:W3n93mD0
>>719
そう、httpsになってる。
http://coinexchangeio.github.io/slate/
(↑がを参考)
で、↓の計算式で億単位でざっと現在価値を円で出せないか画策中
SHND(RATE)*SHND(amount)*DOGE(RATE)*BTC(RATE)=YEN
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:10:39.39ID:l77jflya
>>708
その辺の奴らはほとんど売ってる
次の鴨探して他のコインでやろうとしてる
2017/12/17(日) 14:12:14.77ID:IOd5uYea
>>720
確認したわ
サンキュー
2017/12/17(日) 14:12:29.86ID:AgongNii
昨日バイナンスから送金したのにまだ反映されなかて機会損失半端ない 泣
2017/12/17(日) 14:12:57.01ID:P3WchhyJ
スレタイ長すぎるから次からもっとシンプルにしてくれよ
2017/12/17(日) 14:12:57.74ID:F6k7FsVs
あれそういえばウォレットあったよな?
9999千枚だかしか入らないやつ
どこにあるんだ?
2017/12/17(日) 14:13:33.45ID:Mujv7ujY
>>747
離すの早すぎや
見る目がないとしかいいようがないな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:14:09.07ID:XQaJd1wr
ちょうど4chで何のコインが良いか話してる
http://boards.4chan.org/biz/thread/5137408/penny-coins-pumping-like-crazy-over-last-few-days
お前らもSHND宣伝してきてくれや
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:14:19.73ID:lStVkUed
結局発行上限の件なんかわかったの?
開発者に凸してたやつがいたはずだが
2017/12/17(日) 14:14:27.75ID:S+QQV5+M
>>752
握力が無いとこの先生きていけないからな
握り続けたもん勝ちや
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:14:31.00ID:W3n93mD0
>>737
ほんとだw SHNDは152だったね。。
2017/12/17(日) 14:14:33.42ID:5RYBMYuI
これお前らが頑張らないとこれ以上上がらんやろうな
2017/12/17(日) 14:14:43.67ID:T+cy/dFD
>>720
着金確認した。ありがとう
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:07.61ID:KDDr4XOq
ちゃんとstronghandsって名前とデザインも押してこうぜ!
試される握力ってキャッチフレーズもいいわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:50.13ID:l4vPL2xN
>>751
結局1億送った奴が手数料引かれたの気づかなかっただけやで
10億ぐらいでバグるらしいが
2017/12/17(日) 14:15:53.24ID:P6SuxHCW
外国では握力なんて言い回しするの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:58.09ID:sTTABFnY
ビザ発行してる杉原千畝の気持ちや
2017/12/17(日) 14:16:03.43ID:7JG55Uod
ヨコヨコ状態が続くなら次に行った方がええな
操作できるからこそ作り出せてた相場なんやろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:24.71ID:KDDr4XOq
英語できる奴きてくれや
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:43.53ID:jLl48xz8
>>753
書いてきたは
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:57.17ID:zL60AR/g
XPとMOON下がってるし
これ資金流れてこないかなぁ
2017/12/17(日) 14:16:58.14ID:qFsVcB3B
サンフランシスコに住んでた俺の出番か。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:17:19.28ID:cjGZjnj5
>>742
アルトで益でてBTCに戻しても非課税なの?
円に替えない限りは非課税ってこと?
2017/12/17(日) 14:17:32.12ID:xZyBtx+c
>>720
垢見当たらないんだがボスケテ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:17:55.64ID:BUWrJJ/I
スレタイは1万円で1億枚は入れたい
ここに一番インパクトある
2017/12/17(日) 14:17:57.81ID:egCwY6f2
お前らの握力チャイルドかよ
2017/12/17(日) 14:18:21.24ID:AuR+fZ0S
ビットコインの送金ってどれくらいかかるの
20分経ったけどまだこない
ちなCCから
2017/12/17(日) 14:18:22.11ID:lmoSMBDH
外人を飲み込もう
2017/12/17(日) 14:18:56.26ID:P3WchhyJ
>>772
送金詰まってるから3日はかかる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:19:04.35ID:jLl48xz8
>>753
そこで外人
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:19:04.76ID:JtVhRC0s
>>753
日本語のまとめサイト貼り付けたやつ誰だよwww
2017/12/17(日) 14:19:05.53ID:rm0YyNAx
>>772
俺一時間以上前に送金したのに反映されない
2017/12/17(日) 14:19:35.96ID:AuR+fZ0S
>>774
まじかいな
2017/12/17(日) 14:20:07.50ID:ozdlxFBl
>>772
1万円分だけだったけど10分位で送金できた
ちなGMOコイン
780スレ建て第一人者
垢版 |
2017/12/17(日) 14:20:07.64ID:vvYYVAFP
>>770
本当それ。後から俺のスレぶんどったやつセンスないから話題もそこまで伸びないね。
マーケティングへたくそ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:20:18.90ID:OgTWc1xv
>>772
10分〜5時間ぐらい。人それぞれ。
2017/12/17(日) 14:20:33.64ID:e5RzHTmO
Dogeも朝からぐんぐん上がってるのにこれか…
なかなか夢のあるコインだ
2017/12/17(日) 14:20:35.63ID:Mujv7ujY
さっきビットフライヤーから送金したけど30分以内に反映されたぞ
2017/12/17(日) 14:20:42.22ID:P6SuxHCW
...Anonymous (ID: eUBsD20I)
12/17/17(Sun)14:18:21 No.5138776
SHND is good.

2017/12/17(日) 14:21:00.39ID:BeSpkTQy
税金って利益のぶんだけにかかるん?
ぶん回してプラマイゼロだと税金なし?
2017/12/17(日) 14:21:06.29ID:XQaJd1wr
>>784
書いてくれるだけええわな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:21:22.52ID:sTTABFnY
>>769
ttps://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
2017/12/17(日) 14:21:23.03ID:T9bZstXE
GO is God
2017/12/17(日) 14:21:26.37ID:xNwTRJrD
>>742
そうだったのか?
筋肉が実った時のためにもう一度調べて見るか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:21:33.89ID:2yvGyQh+
>>776
www
2017/12/17(日) 14:21:52.23ID:xL+H7wxX
btc送金ってビッフラだと「入出金」の「BTCご送付」ってところからやればいいのかな?
2017/12/17(日) 14:22:50.18ID:EiI92lYY
>>720
来たわありがとう
2017/12/17(日) 14:22:51.42ID:yvEy79vI
4chanで1ミリも相手にされてなくて草
2017/12/17(日) 14:23:19.70ID:PACdWKO0
>>775
外人寄付好きだから
筋ジス絡めたらマジで着火する可能性あるな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:23:42.07ID:zL60AR/g
シンプルすぎて逆に笑う
2017/12/17(日) 14:23:52.75ID:D9QI0bUG
これ発行数多すぎて仮に一円ついたら時価総額いくらになるんだよwwwwwwwww
2017/12/17(日) 14:23:59.51ID:K8HW3rio
>>532
素晴らしい
2017/12/17(日) 14:24:47.58ID:Cf37gFNU
>>793
外人のふりして食いついたふりしてこい
2017/12/17(日) 14:24:55.52ID:swXt+dPk
あ、すまん。なんか間違えたっぽいわ
アルトも対象らしい
計算しきれんやろ、こんなの

これもう未納で放置して追徴待った方が
国税が正しい額出してくれるからええんちゃうかな
2017/12/17(日) 14:24:59.67ID:xNwTRJrD
>>532
ナイスマッスル
2017/12/17(日) 14:25:04.39ID:FPP16RDz
1円ついたらビットコレベルってことやでwwwwww
2017/12/17(日) 14:25:47.52ID:xNwTRJrD
>>799
お前すごいとんでもないこと言ってるぞ
税金関係であんま適当なこと言うなよ破滅する奴出てくるからさ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:26:45.42ID:QaPxRAUq
とりあえず1億枚かったけどええのかこれ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:26:54.04ID:hmnL358M
>>796
その時は開発者にburnするよう呼び掛ける
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:27:07.62ID:Q/6LDifl
>>799
舐めすぎてて草
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:27:46.96ID:LF9KO1Eb
こんなに上でヨコヨコって今日の夜どうなってしまうんだ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:28:11.92ID:bFTm4pjV
かなり底上げされたな
2017/12/17(日) 14:28:12.25ID:Cf37gFNU
>>799
単純にBTCからDOGEに変えた瞬間に例えばBTCの取得価格190万でDOGEに変えた時の時価が210万なら
そこで一旦20万の利確扱い
DOGEがその時日本円換算で100円としてSHND に変えた時の時価が105円なら5円の利確扱い
20万5円分の利益を申告しないといかん
だからこういう時はあえて取得時よりBTC下がったタイミングとかで交換するのがおススメよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:28:39.22ID:ivU/tW9L
MONAを越えりゃいいんだろ?さっさとホルダー増やしてtrexに上場させようぜ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:20.47ID:np4tKtMe
monaコインはもう足元見えてる
1億倍ぐらいだろ?
811第一人者
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:37.98ID:vvYYVAFP
質問受け付ける

お祭りコインstronghandsの第一人者だけど質問ある?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513487588/l50

ストハンお布施アドレス
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
2017/12/17(日) 14:31:01.56ID:YRmyncll
とりあえず7千円で買えるだけ買ったわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:31:38.63ID:jLl48xz8
>>753
外人巻き込も
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:32:21.47ID:LaJRz6Fd
第一人者じゃなくて詐欺師やろ

しかも乞食してて草
2017/12/17(日) 14:32:27.46ID:xNwTRJrD
外人はペペコインなんじゃないのか
つーかどうなったんだあれ
2017/12/17(日) 14:32:31.66ID:v1F7YXmc
これBTCでしかceにおくれない?
ETHじゃだめかな?
2017/12/17(日) 14:32:45.34ID:MtL85QRn
お布施の意味がわからんな
2017/12/17(日) 14:32:53.28ID:e5RzHTmO
このコイン発行上限どれくらい?
明らかに兆超えてるよな
2017/12/17(日) 14:32:57.38ID:evV7HkZ2
>>809
これよ、とりあえずガチホしたまえ諸君、それと同時に世界中に広めるのだ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:33:08.53ID:bFTm4pjV
横横やな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:33:22.29ID:Rz4lPOdB
注文が通らねえ
2017/12/17(日) 14:33:24.71ID:HVRUU33c
>>808
これ個人で間違いなく申告するなんて可能なんかw
2017/12/17(日) 14:33:32.84ID:bI4LI9LH
>>815
あれ買ってるのザイフ民だからな
価格差二倍くらいあった
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:33:57.99ID:YsMHsucw
>>772
今日の13時頃にCCからBTC送って、
CoinExchangeのPending状態で載るのは、すぐ
そこから承認まで20分ほどだったよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:34:20.85ID:wALLVEer
買い板薄すぎてヤバイから利確したわ。じゃあなお前ら!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:34:39.43ID:jLl48xz8
shnd職人が作ってくれた画像くれ
2017/12/17(日) 14:35:03.78ID:KL2b8Nzd
ガンガン下がってる
2017/12/17(日) 14:35:13.32ID:MtL85QRn
握力弱すぎやろ
2017/12/17(日) 14:35:44.15ID:Qb7KA5a9
1億くらい買って寝かせるのが楽しい
2017/12/17(日) 14:35:45.90ID:Ym9lhzU6
買い増しタイム
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:35:48.21ID:l4vPL2xN
>>816
イーサでもライトでもいい
2017/12/17(日) 14:35:58.30ID:yvEy79vI
買い板薄すぎるし伸びる訳がないんだよなぁ…
2017/12/17(日) 14:36:04.61ID:xNwTRJrD
真のマッチョ選別してるからね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:36:16.02ID:FommfzhQ
買い時やぞ
2017/12/17(日) 14:36:22.48ID:YAHUMM6e
>>808
DOGE⇒BTC⇒円と戻すとして
BTCの価値が下がってるっても
その分たくさんBTCが手に入るだけで変わらなくね?
2017/12/17(日) 14:36:24.89ID:kX5w3aQe
寝てたら握力下がってるやん
0.00013で10億かっとんや
頼むで
837第一人者
垢版 |
2017/12/17(日) 14:36:37.71ID:vvYYVAFP
皆決済しろー売りに出せ!!
俺が底値拾いまくってやるからさw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:36:50.46ID:LNgOSIxy
>>826

https://i.imgur.com/kSJFtxh.jpg
2017/12/17(日) 14:37:11.62ID:Eg6BKi3v
うーむ下がったか…
ただ握ってるとしれっと戻すんだよなぁこのコイン(笑)
2017/12/17(日) 14:37:24.40ID:sDIqJf3X
税金難しすぎるわ
含み損しかしてないのにBTCで他通貨売り買いしてたら税金発生するんか?
頭おかしくなる
2017/12/17(日) 14:37:29.18ID:Cf37gFNU
>>822
税務署がやれっていってるからやるしかないw
一応エクセルに全て記録して自動で移動平均単価計算して住民税含めて税金計算させるようなツール作ってるけど
それでやっても管理面倒だから一般の人は税理士に頼まないと無理に近いかも
あとその瞬間の時価の算定とかは無理がある気はする
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:37:32.18ID:np4tKtMe
また夜戻すよ
2017/12/17(日) 14:37:36.76ID:5gb24oLM
きたー圧倒的買い増しチャンス!!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:37:38.47ID:vvYYVAFP
今日も高値更新20000のレート以上に行かせてやるよ。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:37:45.38ID:YsMHsucw
自分のSHNDの計算方法

自分所有枚数 x DOGE-SHNDレート x BTC-DOGEレート x JPY-BTCレート

SHND 1億枚持ってる人は

1億枚 x 0.000136 x 0.00000034 x 2170000 = 10034.08円

で合ってるかと
2017/12/17(日) 14:37:54.78ID:pSUzAQd2
握力は確実に鍛わってきている
考えるな、握れ
2017/12/17(日) 14:38:43.42ID:HVRUU33c
>>841
それくれよ。色々移動させすぎて吐きそう
2017/12/17(日) 14:38:52.95ID:xNwTRJrD
>>840
仮想通貨の種類ごとに分けて考えればいい
この国のことが嫌いになれるぞ!
2017/12/17(日) 14:38:55.82ID:5j/Q/sKb
今からじゃ遅いか?これ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:39:29.30ID:jLl48xz8
>>849
今ちょっと下げたからちゃんす
2017/12/17(日) 14:39:38.57ID:EZRuITDy
利確した金額とそれに対応する出金額でいいんじゃねーの
2017/12/17(日) 14:39:40.17ID:HVRUU33c
>>849
値段てみろよ!!おまえのお小遣いでめちゃ買えるぞ!!!
2017/12/17(日) 14:39:52.83ID:WRABTdM9
>>849
まだ億れるぞ
2017/12/17(日) 14:40:01.04ID:w5+a1/mU
>>840
https://i.imgur.com/KUuSohm.jpg
2017/12/17(日) 14:40:24.92ID:evV7HkZ2
>>848
利益がストロングハンズのみの場合はどーなるんですか?!
2017/12/17(日) 14:40:38.49ID:kX5w3aQe
分かるこの罪の重さ!?
2017-12-17 05:32:10 buy 0.00013000 274267878.97585900 35654.82426686 53.48223640 35708.30650326
2017-12-17 05:31:55 buy 0.00013000 143184785.89570100 18614.02216644 27.92103325 18641.94319969

みんな頑張って買うんや
2017/12/17(日) 14:40:51.37ID:xNwTRJrD
>>854
汎用性高いの出てきたな!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:40:52.44ID:YsMHsucw
>>850
今は、ざっくり、1万円で1億枚くらい
2017/12/17(日) 14:40:52.57ID:swXt+dPk
>>808
サンガツ
それは分かるんやが、問題はその「時価」の算出ちゃうか?

例えば、BTCでDOGEを買った場合、
「DOGE○枚をBTC○枚で買いました」と当然履歴に残ってるけど、「その時のBTCは何JPYやったんやで」言うのは、チャートなどから調べにいかないかんやろ?

短期で取引続けてる場合、その調査がとんでもなく面倒そうなんやが
2017/12/17(日) 14:40:57.64ID:J/mMdiX2
これウォレットに写したいんだが今は消えてる?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:41:08.81ID:ivU/tW9L
出来高増えてるし今夜には上げてくると思うよ。
それだけ新規が増えてるってことだから。
2017/12/17(日) 14:41:13.83ID:83FN/T5x
>>556
1円になったら億り人
迷言か名言か迷うとこw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:41:15.04ID:4pwFYnzi
もう売り抜けたわ
すまんな
2017/12/17(日) 14:41:28.72ID:50Nm66yT
>>854
2017/12/17(日) 14:41:40.63ID:kX5w3aQe
>>849
2万円かでまだ1億行けるで
2017/12/17(日) 14:42:08.71ID:Cf37gFNU
>>835
戻す時も同じだが当然逆の結果もある
例えば戻す際に
SHNDの取得価格50円として、DOGEにした時の時価200円なら利益150円
DOGEの取得価格100円でBTCに変換時時価95円なら5円の損失扱い
BTCに変えた時にBTCが200万として円に変えた時は180万なら20万の損失
買う時に20万の利益出てたとしたらここで150円まで相殺される
Excelでも何でもいいから全ての売買記録つけとけ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:42:14.45ID:LaJRz6Fd
みんな売るなよーwww
下がったら詐欺師買うってよwww
2017/12/17(日) 14:42:15.84ID:5Y5wlAhy
1円になったら〜って今から1円するのに何倍にもならないといけないからきついでしょ
2017/12/17(日) 14:42:24.49ID:kX5w3aQe
>>859
年末に円換算で入金時の価格調べて終りでええんとちゃう?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:42:36.09ID:lBxwvBit
試される握力
2017/12/17(日) 14:42:44.58ID:evV7HkZ2
>>856
ああん?
2017-12-17 03:35:59 buy 0.00013000 27081411.52775000 3520.58349861 5.28087525 3525.86437386
2017-12-17 03:35:47 buy 0.00013000 4810413.62115960 625.35377075 0.93803066 626.29180141
2017-12-17 03:33:59 buy 0.00014800 22188994.34133000 3283.97116252 4.92595674 3288.89711926
2017-12-17 03:30:46 buy 0.00013950 7905800.15294500 1102.85912134 1.65428868 1104.51341002
2017-12-17 03:30:33 buy 0.00013950 10515628.13957500 1466.93012547 2.20039519 1469.13052066
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015800 14237500.67831960 2249.52510717 3.37428766 2252.89939483
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015790 496182.78451039 78.34726167 0.11752089 78.46478256
2017-12-17 03:26:23 buy 0.00015800 96182.78451039 15.19687995 0.02279532 15.21967527
2017-12-17 03:26:11 buy 0.00016000 7634.43097421 1.22150896 0.00183226 1.22334122
2017-12-17 03:26:08 buy 0.00016000 88548.35353618 14.16773657 0.02125160 14.18898817
2017-12-17 03:25:22 buy 0.00016001 18749609.39941300 3000.12500000 4.50018750 3004.62518750
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 6250000.00000000 1000.06250000 1.50009375 1001.56259375
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 12499609.39941300 2000.06250000 3.00009375 2003.06259375
2017/12/17(日) 14:43:03.11ID:v1F7YXmc
>>831
ありがとう@
2017/12/17(日) 14:43:24.42ID:6FJTWucn
昨日の10倍ということは数人が欲を出したら簡単に高値掴みの資産が10分の1になるってことか…
怖すぎる
10倍掴みの資産が二倍になるには昨日の200倍にならないと無理で
ネズミ講の末端が絶対に勝てないと同じ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:43:28.95ID:6fnit6Mu
今なら10000以下でだしてくれたらいくらでも買えます
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:43:34.41ID:YsMHsucw
むぅ、アンメルツ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:43:44.80ID:ab+TEriy
1万円しかいれてないから消失するまで楽しませてもらうわ
それでも1億枚あるのに笑うけど
2017/12/17(日) 14:43:59.75ID:BeSpkTQy
>>866
ビットコイン両建てで相殺するやり方って有効?
2017/12/17(日) 14:44:10.48ID:xNwTRJrD
>>866
面倒だけど取引した時の2種類のコインと数量、円換算した数字を控えておけばいいってことだからマメにやれば問題はないよな?
2017/12/17(日) 14:44:16.39ID:Cf37gFNU
>>859
それは都度都度のタイミングの時価を見るしかない
ただ、経理の世界だと、円ドルならその日の終値を利用していいとか
わりと緩めのルールがあるけど仮想通貨に終値の概念ないからそこは税務署の見解待ち
今のところ通達ではその時の時価としか書いてない
2017/12/17(日) 14:44:21.67ID:sqjeE6ZQ
犬が高騰してて草
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:44:29.65ID:vvYYVAFP
今から上げさせてもらうぜ。
決済勢は決済してくれ。買い増ししたいから売り板がほしい
2017/12/17(日) 14:44:44.79ID:wankgjsN
発行枚数どれくらい?
2017/12/17(日) 14:44:57.30ID:np4tKtMe
犬が高騰してるから同じ値段に保ってるだけで実質かなり上がってるようなもん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:45:02.99ID:jLl48xz8
>>881
わかった
2017/12/17(日) 14:45:08.51ID:kX5w3aQe
>>871
この方をお救いするためにも買わねば
2017/12/17(日) 14:45:40.10ID:UqYW1Mi2
さてそろそろ500億売りさばくかな
2017/12/17(日) 14:45:40.73ID:xZyBtx+c
>>787
ありがとうございます
送りました!
2017/12/17(日) 14:45:46.52ID:AfPLUM3i
ビットコイン上昇→犬高騰→握力高騰
3重で高騰しててわろた。
2017/12/17(日) 14:45:52.42ID:evV7HkZ2
>>885
まじで頼むわ、気づいたら4億SHND超えとる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:45:58.78ID:wKsCdgDi
>>710
まあワイの学校は偏差値70の高校やからなそらみんな仮想通貨やりはじめてるで
2017/12/17(日) 14:46:03.59ID:Cf37gFNU
>>877
BTC両建てって?

>>878
今のところそれで問題ないかな
2017/12/17(日) 14:46:09.48ID:kX5w3aQe
買い注文来たあああああああ
2017/12/17(日) 14:47:18.29ID:evV7HkZ2
あがれ!あがれええええええええええええ!
2017/12/17(日) 14:47:33.08ID:kX5w3aQe
よし行くぞ20000
2017/12/17(日) 14:47:45.92ID:BeSpkTQy
>>891
ショートとロングで入る
2017/12/17(日) 14:47:50.66ID:P6SuxHCW
>>888
ってことは、一億剛力=1枚になるような新たな通貨を作れば
四重掛け算で価値が上がってさらにすごいことになるのでは?
2017/12/17(日) 14:48:08.04ID:xNwTRJrD
>>891
サンクス筋肉買い増してモアマッスルになるわ
2017/12/17(日) 14:48:37.95ID:urNFec8c
>>896
天才か
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:49:00.56ID:PcQ0DkWR
トレードで80円くらい得してるような感じだけど確定申告はしなくてよくても住民税申告はしなきゃいけないんだよな…
2017/12/17(日) 14:49:00.80ID:K8HW3rio
Don't think. Feel !!

   / ̄ ̄\
  /    \
  /      \
 / 从从从_   |
`|Y    ヽ  |
 Vミ((/≡≡ |  |
  K・ヽ ィ・> ||) /
 | /    V /
  Y(_)ヽ  /レイ
  |/二ヽ| / ハ
  | ⌒  //- -\
  ヽ__/ (_(_ ヽ
    _/ ハ王 ヽ |
   (ミ)/ Lニニ| |
     ̄  / (三ノ
      ( /| |
      |丿 ヽ丿
     (二ノ (二)
2017/12/17(日) 14:49:04.97ID:pSUzAQd2
みなぎってきた、筋トレしてくる!
2017/12/17(日) 14:49:07.75ID:Cf37gFNU
>>895
それなら相殺できる
2017/12/17(日) 14:49:28.96ID:jpOjf1xH
>>822
草コインの購入決めた時にその分BTC交換するようにするしかないね
ずっと握ってたビットコインでそのまま草コイン買うのは後々地獄
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:49:31.07ID:23vFGTRh
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:49:47.90ID:LNgOSIxy
https://i.imgur.com/CiNUaEt.jpg
https://i.imgur.com/MPbVEin.jpg
2017/12/17(日) 14:49:50.83ID:K8HW3rio
Don't think Grip !!

   / ̄ ̄\
  /    \
  /      \
 / 从从从_   |
`|Y    ヽ  |
 Vミ((/≡≡ |  |
  K・ヽ ィ・> ||) /
 | /    V /
  Y(_)ヽ  /レイ
  |/二ヽ| / ハ
  | ⌒  //- -\
  ヽ__/ (_(_ ヽ
    _/ ハ王 ヽ |
   (ミ)/ Lニニ| |
     ̄  / (三ノ
      ( /| |
      |丿 ヽ丿
     (二ノ (二)
2017/12/17(日) 14:50:10.00ID:kX5w3aQe
>>904
サンガツ
2017/12/17(日) 14:50:10.42ID:evV7HkZ2
@crypto_kitakubu
がまじで筋肉配ってるぞ!!
俺の292929!29が欲しいやついっとけ!
2017/12/17(日) 14:50:52.10ID:hot0O/5f
実際のところ20000近くなったら
売り抜け多発するからなぁ

昨日から考えても4、5倍になってるし
2017/12/17(日) 14:51:06.21ID:5covLdW7
買ってみようと思うんだけど
一旦DOGE挟むメリットって何なの?
2017/12/17(日) 14:51:13.03ID:kX5w3aQe
買増えてきたぞーーーー
2017/12/17(日) 14:51:21.87ID:xNwTRJrD
>>904
GJ!
いいスレタイだわ
買える枚数が下がってるのにはワロタ
2017/12/17(日) 14:52:28.30ID:evV7HkZ2
>>910
メリットってか損するよ
2017/12/17(日) 14:52:31.41ID:P6SuxHCW
>>910
メリットっていうか、SHNDの価値がBTC建てで買える
最小単位よりはるかに小さいから、そのまま買うと損する
2017/12/17(日) 14:52:49.41ID:J/mMdiX2
>>910
このスレ見ずに直接BTCかれ変えたら大損こいたぞ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:53:04.48ID:7rol88XM
>>909
売りするモヤシは無視しろ
2017/12/17(日) 14:53:21.80ID:Mujv7ujY
億りびと!億りびと!
2017/12/17(日) 14:53:57.88ID:6FJTWucn
>>910
BTCだと0.1円が1円に繰り上がるような現象が起きる
2017/12/17(日) 14:54:15.15ID:+3Aez8D+
0.00000001←BTCで買える最小の値
0.00000000000000001←SHNDの値段
2017/12/17(日) 14:54:53.19ID:kX5w3aQe
筋肉モテ印肉モテ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:54:59.56ID:djO7G0La
>>841
多分アプリにしたら買う人一杯いると思う
2017/12/17(日) 14:55:12.78ID:5covLdW7
>>913
だけ損するって言ってるけど
>>914,915
niyoruto
BTCとSHNDの価格が違いすぎるから差額生まれるってイメージか
サンクスちょっと買ってくる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:55:34.28ID:HdW3X5mi
ホント寄付できるようにするだけで暴騰しそう
何かの間違いでニュースかなんかで流れれば1円・・・ごくり
2017/12/17(日) 14:55:54.77ID:kX5w3aQe
>>922
草コインは基本犬使って取引や覚え時
2017/12/17(日) 14:55:59.04ID:pofjoQew
全員億り人になれるぞー!
2017/12/17(日) 14:56:08.38ID:np4tKtMe
実質何倍になってるのかもうわからん
dogeも上がってるしな
2017/12/17(日) 14:56:37.82ID:/kshXl4j
十万円分買って見たけど、現在価値がよくわかんないな。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:57:04.52ID:iY1Tn0Vx
売り抜けた
いい夢見れたわありがとう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:57:20.48ID:PcQ0DkWR
>>928
軟弱な
2017/12/17(日) 14:57:29.30ID:6FJTWucn
>>928
何円から何円になった?
2017/12/17(日) 14:57:40.55ID:5gb24oLM
さぁ今から上がるぞーー
2017/12/17(日) 14:57:46.68ID:evV7HkZ2
今の価値とかどーでもいい、上げてくれお前ら!高く!自分の握力を信じろ!
2017/12/17(日) 14:57:50.87ID:OGrY2jJq
起きたら上がりすぎてて草
2017/12/17(日) 14:58:11.38ID:kX5w3aQe
夢は終わんねえんだよ…
20000は足掛かりや目指すは30000や
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:58:11.57ID:2yvGyQh+
というか犬が全体的に上がってるわ
ビットコインも上がってるから相乗効果
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:58:14.09ID:jLl48xz8
売り抜けたといってるやつ皆単発なんよなあ
2017/12/17(日) 14:58:17.55ID:Cf37gFNU
>>921
ホンマ?
でも住民税はあくまで東京都基準だしな
アプリした方が儲かったりしてw
2017/12/17(日) 14:58:37.81ID:MtL85QRn
こんな値動きで逃げるなら、やるなよな
どうせ小銭なんだろうし
2017/12/17(日) 14:58:51.14ID:Oiq8QcCR
>>928
このもやし野郎が!
2017/12/17(日) 14:58:55.01ID:kX5w3aQe
12000−13000が底になってて草
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:58:59.78ID:6g0gX+2e
>>934
今年の目標やな
来年は1円や
2017/12/17(日) 14:59:26.49ID:kX5w3aQe
>>938
ほんこれ
10万ぐらいで満足すんな
億やぞ億
2017/12/17(日) 14:59:41.51ID:evV7HkZ2
>>928
鍛えなおしてこいゴミ虫め!
2017/12/17(日) 14:59:42.33ID:kX5w3aQe
>>941
今年なわけねえだろ今日だよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:42.41ID:QaPxRAUq
実際どんくらいの量買うのが正解なん??
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:43.06ID:jLl48xz8
絶対後悔するぞおおおおお
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:48.60ID:LNgOSIxy
握力足りてねーなー。
プロテイン飲んでねーのか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:54.26ID:HTC6X6Bk
ゲッコーで見てみるとちょうど1億1万やね
2017/12/17(日) 14:59:56.39ID:HVRUU33c
>>940
どのチャート見てる?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:59:56.85ID:jLl48xz8
寝るわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:00:08.14ID:EzRrPCYT
1週間で約4000%ってえぐくないか…
2017/12/17(日) 15:00:12.75ID:kX5w3aQe
>>945
億単位
それ以上は任せる
2017/12/17(日) 15:00:57.16ID:UqYW1Mi2
>>945
草は数万円まで
じゃなきゃ売り抜けられない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:00:57.42ID:OgTWc1xv
つい数日前までこんなこと言ってたんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/201
2017/12/17(日) 15:01:08.09ID:evV7HkZ2
>>945
余ったDOGEで全力→XP売る→全力→リップルを売る←今ここ!!!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:01:13.93ID:diMgGUlr
>>937
住民税のとこだけいじれるようにしたら完璧じゃん
今年儲けまくったけど、税金わかんねーってやつ一杯いるよ
Excelなんかさっぱりって人のが多数だし
アプリにしたら300〜500円なら売れそう
確定申告の時期以外も遊びで使えるし
2017/12/17(日) 15:01:19.17ID:qNKtnl/d
すごいわくわくする
宝くじ買うやつ馬鹿にしてたけどこういう気持ちだったのか
とりあえずじわ上がりするだけで楽しいわ
2017/12/17(日) 15:01:44.98ID:WckoJpOu
やっと購入できた
5400枚
2年は寝かすつもりで買ったぞ
常識を疑え。握力を鍛えろ。
2017/12/17(日) 15:02:00.89ID:kX5w3aQe
>>954
規模がちっさくて草
夢がねえなあ
2017/12/17(日) 15:02:05.57ID:P6SuxHCW
今ちょうど1剛力=0.0001円か
一億剛力で1万円
分かりやすい
2017/12/17(日) 15:02:26.62ID:xNwTRJrD
>>948
ネタで買ったのに既に利益出てて笑う
2017/12/17(日) 15:02:27.24ID:MtL85QRn
>>958
万が抜けてない?
2017/12/17(日) 15:02:44.16ID:kX5w3aQe
>>958
5400億枚!?
2017/12/17(日) 15:03:22.09ID:wQ0B+A/F
12750階民ワイ再び置いていかれる
2017/12/17(日) 15:03:40.26ID:WckoJpOu
>>962
万が抜けてたわ
2円になればおくりびと
あるだろこれ
2017/12/17(日) 15:03:41.40ID:bkbnVbG0
最初は1による実験的ネタコインだったがひとり歩きした今は関係ない!
マジで全員億り人になれるぞ!
買え!握力を高めろ!決して握力を失うな!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:03:48.29ID:DRCDOIh9
毎日同じ形で夜爆発してるな
今日も順調
2017/12/17(日) 15:03:49.28ID:kX5w3aQe
>>964
20000まで待て
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:04:01.72ID:QaPxRAUq
1億枚購入で正解でエエのか?
2017/12/17(日) 15:04:20.37ID:XpZxjWpc
売り抜けたわ
早朝のスレ内容が不快すぎた
2017/12/17(日) 15:04:20.19ID:11vixH4P
マジか
色んな通貨をBTCで買えばそれで利益が出なくても買った分だけの税金が発生するってこと?
それ色んな人が破産する気が...
買ったコインが暴落したら借金じゃん
2017/12/17(日) 15:04:27.80ID:kX5w3aQe
>>969
最小単位やがおkや
ちゃんと犬で買えよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:04:32.42ID:Rz4lPOdB
買いが薄すぎない?
2017/12/17(日) 15:04:38.17ID:MtL85QRn
>>966
なんで単発なん?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:04:43.60ID:LNgOSIxy
本当に握力試されてるわ〜
2017/12/17(日) 15:04:48.09ID:evV7HkZ2
>>969
それ以上やないとむしろ上がっても億れないぞ
2017/12/17(日) 15:05:07.62ID:evV7HkZ2
>>970
なんかあったん?
2017/12/17(日) 15:05:25.62ID:xNwTRJrD
>>971
奴隷には単純労働以外を許さないジャップランドを舐めない方がいいぞマジで
2017/12/17(日) 15:05:34.62ID:kX5w3aQe
>>970
朝そんなんだったんか
深夜の祭りは凄かったわ
2017/12/17(日) 15:06:08.05ID:11vixH4P
>>978
その場合円建てで買わないと無条件で損しない?
マジで信じられんわ
ちょっと勉強してくる
2017/12/17(日) 15:06:40.93ID:XpZxjWpc
>>977
昨日16000で掴んだあとにあいつら仕掛けて半額以下にして得意気だったんよ
2017/12/17(日) 15:07:17.97ID:10LgRxQ2
ST2qQwAYEZh6KdU7HamDRBvED2BtoLx4Yo
ください❤
2017/12/17(日) 15:07:36.50ID:/hySOfdV
犬 : 0.00000022→0.00000034(x1.54)
握力 : 0.00004482→0.00013376(x2.98)

丁度一日で4.6倍になってるな!
握り続けるわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:08:09.99ID:sTTABFnY
次スレどこだ
2017/12/17(日) 15:08:13.47ID:kX5w3aQe
>>981
糞野郎やなあ
でも損切はいくないで!
今日は二万まで言って利益だして
下がったところでまた買い増しや!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:08:16.30ID:EzRrPCYT
bFからceに送金されるまでどれだけ待てばいいんや?
2017/12/17(日) 15:08:16.60ID:bFTm4pjV
>>981
夜上がるぞ
マジで
2017/12/17(日) 15:08:44.28ID:kX5w3aQe
>>984
こ↑こ↑
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
2017/12/17(日) 15:08:44.17ID:6FJTWucn
2万でみんな売り抜けてしまう風潮ができて
みんな疑心暗鬼に、みんな慌てて売り出す
ってシナリオが見えてきた
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:08:50.15ID:vaQj6zOy
3億かったよ。
鰻、食べまくる。
2017/12/17(日) 15:09:11.17ID:50Nm66yT
>>977
詐欺だのマルチだのしょーもないネガキャンばっかされてた
2017/12/17(日) 15:09:22.73ID:kX5w3aQe
>>989
今買ってるやつもみんな得するしええは話じゃないですか
2017/12/17(日) 15:09:26.63ID:qNKtnl/d
>>986
1時間もしないうちに届いたよ
10万円分もなかったけど
2017/12/17(日) 15:09:35.97ID:evV7HkZ2
>>981
俺がいない間にそんなことが....つらかったな...
2017/12/17(日) 15:10:08.05ID:ShXL+LAK
>>991
実際はめこみだろこれw
2017/12/17(日) 15:10:45.39ID:xNwTRJrD
仮想通貨全否定するのやめろ
2017/12/17(日) 15:11:25.11ID:50Nm66yT
1万でお祭り気分楽しんでるだけなんだよなあ
2017/12/17(日) 15:11:31.41ID:kX5w3aQe
じわじわあがっとるでーーーー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:11:34.11ID:LNgOSIxy
モヤシ野郎は去ったから今残ってるのは屈強の握力の兄貴達だけだぜ
2017/12/17(日) 15:11:43.48ID:K8HW3rio
2万や3万で売るようなヤワな奴は握力が足りない
1円目指して鍛え続けてこそ意味がある
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況