夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/17(日) 11:52:49.82ID:vybdzC1g
2承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:55:43.59ID:0RIJqTiu ここが次スレか
2017/12/17(日) 11:55:51.84ID:XpZxjWpc
アフィなしナイス!
4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:56:04.53ID:23vFGTRh2017/12/17(日) 11:59:18.05ID:A4O3uGne
乙!
2017/12/17(日) 11:59:39.64ID:uZ16gzIR
15000越えそうだな
2017/12/17(日) 12:00:22.72ID:5mBiyvbn
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/12/17(日) 12:00:25.77ID:XpZxjWpc
1さん乙です!
2017/12/17(日) 12:01:38.27ID://zOJlZ6
ガチで10円行くまで離すなよ
11承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:01:45.48ID:QeXzGSYq イッチ乙やで
12承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:33.28ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 12:02:34.45ID:IOd5uYea
CC送金おっせえマジで...
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:50.53ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 12:03:31.76ID:vybdzC1g
【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/17(日) 12:03:52.24ID:M7fVdJef
マジモンの高騰してて草
公式サイト更新やSHNDのアップデートがある来年1月楽しみだな!
公式サイト更新やSHNDのアップデートがある来年1月楽しみだな!
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:04:29.74ID:23vFGTRh StrongHandsの詳しい購入方法はこちら
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
2017/12/17(日) 12:04:41.95ID:i5typMoY
ccのトランザクション解除してLTCで送りなおそうかな
2017/12/17(日) 12:05:02.18ID:vybdzC1g
公式にも頑張ってほしいところ
2017/12/17(日) 12:05:03.59ID:S+QQV5+M
bitbankからBTC送金したら3分で送金終わったわ
2017/12/17(日) 12:05:16.00ID:kX5w3aQe
15000の壁とっぱしてくれーや
そしたら一気に2万や
そしたら一気に2万や
23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:05:26.61ID:np4tKtMe 買ってからまだ二倍にしかなってない
こんなもんじゃ物足りない
こんなもんじゃ物足りない
2017/12/17(日) 12:05:35.51ID:h5pf4ggB
今まで下げ続けてきたからな
来月のアップデートに向けて上昇開始だな
来月のアップデートに向けて上昇開始だな
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:05:39.38ID:bFTm4pjV 早く突破せえや
2017/12/17(日) 12:05:42.15ID:wwmy+81y
DOGEいつ下がるんだよこれ
2017/12/17(日) 12:05:44.17ID:Xll3158i
DOGEの高騰も相まっていい感じじゃねーか
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:06:19.43ID:jLl48xz8 どうでもいい、買うだけ
2017/12/17(日) 12:06:23.19ID:XpZxjWpc
15000越えたらはええぞこれ
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:06:37.58ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 12:06:40.38ID:vybdzC1g
bfの送金はやい
2017/12/17(日) 12:07:14.03ID:XpZxjWpc
犬も筋肉をつけていってる…?
筋肉犬?
筋肉犬?
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:22.97ID:jLl48xz8 まっする
37功労者
2017/12/17(日) 12:07:38.25ID:V2gey9hp 俺くるとあがるのなんやろ!
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:56.65ID:c5BH27632017/12/17(日) 12:09:07.47ID:bEIpG9AD
bunnycoinと同じ運命にならないと良いな(´・ω・`)
2017/12/17(日) 12:09:22.94ID:nXtOKhgE
情弱ですいませんexchange登録したんですが入金はCCでビットかライトを買って送金すればよろしいのでしょうか?一万円からでも出来ますか?
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:09:28.28ID:bFTm4pjV 勢い落とすな
2017/12/17(日) 12:09:33.83ID:Z38DVgXO
いやーこのスレが一番おもろい
44功労者
2017/12/17(日) 12:10:03.95ID:V2gey9hp 俺くるとあがるのなんやろ!
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
過去ログみたらいつもあがってるよ
俺に注意やで
2017/12/17(日) 12:10:05.12ID:XpZxjWpc
あれ?
これBotが本気だしてね
これBotが本気だしてね
2017/12/17(日) 12:10:11.55ID:kX5w3aQe
きたああああああああ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:32.18ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 12:11:43.62ID:PcWj8O3f
爆上げ草
2017/12/17(日) 12:11:59.62ID:kX5w3aQe
大口注文も来てる20000行くぞお前ら
52功労者
2017/12/17(日) 12:12:08.44ID:V2gey9hp こういうのって、韓国とかに広まると強いと思うけどな、韓国国内規制強くなったみたいやし、追い風やで、だれか韓国掲示板に書き込みできんのか?
2017/12/17(日) 12:12:12.02ID:uZ16gzIR
こえた!
2017/12/17(日) 12:12:13.71ID:AzamLxYk
たぶん値段上げたかったらあっち使った方がいいぞw
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:31.76ID:5ZmXQmdv 今朝1億買ったけど億りてえなぁ
2017/12/17(日) 12:12:58.08ID:uZ16gzIR
ビバマッソォ
60功労者
2017/12/17(日) 12:14:13.64ID:V2gey9hp まぁ、おれこの感じ予想してたから犬もたくさん安い時にかったで、投資するときは一個先予測するといいで!二個先がもうかるかどせっかちにはむかん。
2017/12/17(日) 12:14:17.24ID:IOd5uYea
送金出来てたら今すぐ買うのに長時間待たされて損するとかマジで阿呆らしすぎる
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:15:00.49ID:bFTm4pjV 買い増した
2017/12/17(日) 12:15:19.40ID:4van0igB
最初見たときよりツイッターのフォロワー100人ぐらい増えるwwww
2017/12/17(日) 12:15:20.57ID:sTTABFnY
これが本スレでいいのか?
2017/12/17(日) 12:15:52.23ID:AzamLxYk
自演とか言われたらしょうがないけど15000ラグはあっちのスレ見ればわかるんだがなw
2017/12/17(日) 12:15:59.20ID:kX5w3aQe
伸びてるスレが本スレだ
みんあ踊れーーーー
20000いくぞ
みんあ踊れーーーー
20000いくぞ
2017/12/17(日) 12:16:02.68ID:evV7HkZ2
だれだ8憶もうってるやつ!
70承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:16.48ID:vvYYVAFP72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:32.04ID:Y3EmBezZ https://i.imgur.com/k9oYkAf.png
4.2億買った
4.2億買った
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:33.16ID:z0JxzvBD SHNDに一万円
DENTに一万円
爆益の可能性があってたとえ無くなってもダメージなし
最高やんけ!
DENTに一万円
爆益の可能性があってたとえ無くなってもダメージなし
最高やんけ!
2017/12/17(日) 12:16:41.24ID:fg79iY+z
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| 、 `  ̄ ̄ `' ,/
\ ヽ /⌒ ー-、 i、‐-┬-ー-r i /
\ / ヾ 、、、ヽ〉 |},_ _,,| |
.// 7ヽ_|」」ノ l´゚゛{ `'゚゛ |Z Strong Hands
ー / ,′ / ! _''__, i.イ
__ / ,ム-.、 ト. ー /l ゙i --
二ヽ  ̄  ̄⌒ヽ_,ィ! , ̄ / ヽ.、 = 二
 ̄ \ ヽ、__.. 、 !、 /., ___,,`ー-.、  ̄
-‐ `ヽ、-== 、 У /´ 〃 ', ‐-
`ー-、/ / l
/ ,'、 ,′ ,ィ、 ハ
/ l,゚' ,;l;, 、。, ;ノハ `ー-'' ', \
/ }`ー‐个ー -‐ '' ノ | l
〃 i, ,. -‐
r' ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈 /
! :l ,リ|} |. } / .や
. {. | ′ | } l
レ-、{∠ニ'==ァ 、==ニゞ< | ら
!∩|.}. '"旬゙` ./''旬 ` f^| |
l(( ゙′` ̄'" f::` ̄ |l.| | な
. ヽ.ヽ {:. lリ |
. }.iーi ^ r' ,' ノ い
!| ヽ. ー===- / ⌒ヽ
. /} \ ー‐ ,イ l か
__/ ‖ . ヽ、_!__/:::|\ ヽ
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| 、 `  ̄ ̄ `' ,/
\ ヽ /⌒ ー-、 i、‐-┬-ー-r i /
\ / ヾ 、、、ヽ〉 |},_ _,,| |
.// 7ヽ_|」」ノ l´゚゛{ `'゚゛ |Z Strong Hands
ー / ,′ / ! _''__, i.イ
__ / ,ム-.、 ト. ー /l ゙i --
二ヽ  ̄  ̄⌒ヽ_,ィ! , ̄ / ヽ.、 = 二
 ̄ \ ヽ、__.. 、 !、 /., ___,,`ー-.、  ̄
-‐ `ヽ、-== 、 У /´ 〃 ', ‐-
`ー-、/ / l
/ ,'、 ,′ ,ィ、 ハ
/ l,゚' ,;l;, 、。, ;ノハ `ー-'' ', \
/ }`ー‐个ー -‐ '' ノ | l
〃 i, ,. -‐
r' ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈 /
! :l ,リ|} |. } / .や
. {. | ′ | } l
レ-、{∠ニ'==ァ 、==ニゞ< | ら
!∩|.}. '"旬゙` ./''旬 ` f^| |
l(( ゙′` ̄'" f::` ̄ |l.| | な
. ヽ.ヽ {:. lリ |
. }.iーi ^ r' ,' ノ い
!| ヽ. ー===- / ⌒ヽ
. /} \ ー‐ ,イ l か
__/ ‖ . ヽ、_!__/:::|\ ヽ
75承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:43.25ID:sTTABFnY76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:16:59.25ID:8fFYzWkF 詐欺師爆死やんけ
2017/12/17(日) 12:17:11.30ID:XvI9Wbxv
マジで笑いがとまらん
MONAもこんな感じだったのかな
MONAもこんな感じだったのかな
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:20.99ID:bFTm4pjV 16000近い
2017/12/17(日) 12:17:31.89ID:M7fVdJef
2017/12/17(日) 12:17:52.34ID:Vizw7boR
夜祭りがあるみたいだな
楽しみだぜ!
楽しみだぜ!
2017/12/17(日) 12:17:58.50ID:kX5w3aQe
誰か壁壊して
82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:18:01.67ID:EzRrPCYT coinexchangeに口座情報とかしなくていいのか
税金とかどないするんや
税金とかどないするんや
84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:18:48.08ID:LaJRz6Fd これは日本人だけでやる祭りじゃないからな
みんな信じてガチホして
もっと外人を巻き込んでからが本番
みんな信じてガチホして
もっと外人を巻き込んでからが本番
85承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:18:53.09ID:5quFINKJ ジャスティンビーバーになんとかしてこぎつけれねーかな
2017/12/17(日) 12:19:10.59ID:qFsVcB3B
10億買い増すわ
88功労者
2017/12/17(日) 12:19:10.72ID:V2gey9hp まだまだやで、30000円今日いくで
見えた!!!!
見えた!!!!
2017/12/17(日) 12:19:24.30ID:MtL85QRn
サーバー重い
おれだけか?
おれだけか?
2017/12/17(日) 12:19:24.57ID:kX5w3aQe
徐々に来とるで
わいは14000ホルダーなんや
頼むあげさせてくれ
わいは14000ホルダーなんや
頼むあげさせてくれ
2017/12/17(日) 12:19:28.79ID:uZ16gzIR
売り壁はレイドボス倒してるようなもんだな
2017/12/17(日) 12:19:32.16ID:F2u3j3Qx
寝て起きたら2倍になってて草
93承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:19:39.98ID:np4tKtMe まあ最低1000倍目指してるからな
94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:19:46.56ID:bFTm4pjV >>85
シュワルツェネッガーがイメージに合う
シュワルツェネッガーがイメージに合う
2017/12/17(日) 12:19:48.55ID:evV7HkZ2
もう俺NO DOGEですわ。。。追加するか
2017/12/17(日) 12:20:05.10ID:XpZxjWpc
ファ!?
16いくやんけ
16いくやんけ
2017/12/17(日) 12:20:45.19ID:M7fVdJef
おいおい本気で海外もノってきたんだなこれ!
筋肉が喜んでますよ(グイグイ
筋肉が喜んでますよ(グイグイ
2017/12/17(日) 12:21:01.94ID:Eg6BKi3v
わいのブログが海外フォーラムで共有されてて草ぁ!!
まだまだ海外勢くるぞ!!
Twitter@SH_babystepsで宜しく!
海外勢からのリツイートも届き始め
た!
まじで、外人さんから、お前のサイト紹介しといたから!!(意訳)
っツイートされた(笑)
まだまだ海外勢くるぞ!!
Twitter@SH_babystepsで宜しく!
海外勢からのリツイートも届き始め
た!
まじで、外人さんから、お前のサイト紹介しといたから!!(意訳)
っツイートされた(笑)
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:17.30ID:HajYvWc+ 10万だったら9億くらいのSHNDであってる?
103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:08.66ID:evV7HkZ2 16こえたあああああああ
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:44.98ID:XpZxjWpc いまアメリカ時間は何時だ?
そう
つまりマジで外人巻き込んだな
そう
つまりマジで外人巻き込んだな
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:47.53ID:bFTm4pjV 30000目指そう
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:53.40ID:vvYYVAFP107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:54.01ID:kX5w3aQe みんな酒飲んで買えばいいんやで?
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:56.48ID:Y3EmBezZ 買い注文が宙に浮いとる
109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:18.51ID:WpHFO7A8 今日3万超えあるで。
PUMP!
PUMP!
110承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:27.47ID:F2u3j3Qx 詐欺コインが爆上げしてて草
ビットコインも当初は胡散臭いと思われていたが、価格が上がればマネーは流れ込む
同じ現象だな
ビットコインも当初は胡散臭いと思われていたが、価格が上がればマネーは流れ込む
同じ現象だな
111承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:34.69ID:evV7HkZ2 また9憶...ふざけんな
113承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:49.59ID:sTTABFnY 筋肉の難病の人の為に使うって話、とりあえず公式twitterに提案しといたよ
115承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:24:26.43ID:FommfzhQ 戻ったら爆上がりしてて草
3万余裕で突破やろ、まさかそんな値段で売っぱらうガリガリもおらんやろなあ
3万余裕で突破やろ、まさかそんな値段で売っぱらうガリガリもおらんやろなあ
116承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:24:26.73ID:WodylGFI パンクアップしてきたな!
https://i.imgur.com/QD14pgN.png
https://i.imgur.com/QD14pgN.png
117承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:24:37.54ID:M7fVdJef118承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:24:45.51ID:idklViJk ゴミみてえな売り駆逐してけ
119承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:24:46.57ID:5LD3NMHR 今起きた。利益えき200万超えててわろた
120承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:25:06.95ID:lKFE+/8h 乗り遅れたが今からじゃ養分にしかならんのか
121承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:25:24.65ID:HajYvWc+124承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:26:02.25ID:np4tKtMe >>120
まだまだ余裕だぞ
まだまだ余裕だぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:26:23.40ID:rL0qdruc 50000までは行くで
128承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:26:45.06ID:PyJ8hjJn >>120
来週には今日気づいて良かったって思ってるよ
来週には今日気づいて良かったって思ってるよ
130承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:27:21.93ID:29BPncvh モナコインで乗り遅れて参入したら損してここに来たから結果的に良かったわ
131承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:27:52.77ID:XpZxjWpc これ海外の仕手が入り込んでる段階じゃね?
なんかめっちゃ勉強になるな
なんかめっちゃ勉強になるな
132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:02.84ID:5EctTLn3 SHND買いたくてビットフライヤーからCoinExchangeに送金しようとしても
7日間制限かけられてて送金できない
CoinExchangeに送金する方法で何かいい方法ない?
7日間制限かけられてて送金できない
CoinExchangeに送金する方法で何かいい方法ない?
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:09.82ID:F8NLcQvY coinexchangeでの買い方詳しく乗せておいた方がいいんじゃないか?
テンプレ無かったら買うの無料だった。
テンプレ無かったら買うの無料だった。
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:16.92ID:TgwVrmPU 高騰しまくってて草はえる
135承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:28.43ID:Cf37gFNU 桁上がってね?
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:33.56ID:LaJRz6Fd 本当のガチホはこれから
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:39.97ID:P3WchhyJ XVG乗り遅れたの悔しいからこっち全力するか
138承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:40.07ID:29BPncvh 30000いくなら今入っても倍や
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:28:46.48ID:kX5w3aQe 日和ってる売り豚どうかせえや
141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:31.30ID:idklViJk 売り人失せろ
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:46.54ID:TgwVrmPU おかしいな、俺が2日前買った時は3000yenで
250000000握力買えたんだけど
250000000握力買えたんだけど
143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:47.50ID:sTTABFnY あれ
shndばらまこうと思ったらInvalid withdrawal address enteredつって配れねえ
わしが悪いんか?
shndばらまこうと思ったらInvalid withdrawal address enteredつって配れねえ
わしが悪いんか?
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:54.78ID:d57rG8po 昨日の今日で再び高騰してるのは強い
これは来るかもしれない
これは来るかもしれない
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:06.17ID:kX5w3aQe 下がってるやん買ましや
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:26.86ID:Eg6BKi3v これは下げじゃなくて買い増しチャンスやな
147承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:27.74ID:bFTm4pjV 買い増した
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:32.10ID:Cf37gFNU 0.0001円超えてるぞ!
1億枚10340円
10億枚103400円!
ちな過去最高は0.00042円くらい
1億枚10340円
10億枚103400円!
ちな過去最高は0.00042円くらい
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:32.83ID:0RIJqTiu でっかい売りがでたな
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:34.02ID:J3hbFOJr おまえら盾も買っとけよ
全部盛り超スペックコインだから
火が着いたら噴くぞあれ
全部盛り超スペックコインだから
火が着いたら噴くぞあれ
151功労者
2017/12/17(日) 12:30:44.15ID:KqvAOOO1 俺利益5000万円出てるけど、買い足ししてるよ。
養分とかにはならない、3万円とかは本当に通過点。
売るのは勿体なさすぎる。
明日、ETFで儲けたお金解約して、ぶち込みたい。
上昇率10000%いくと、海外でも話題になるやろ!
てか、韓国に広めたい、だれができんのか?
あいつらは、絶対にのってくるで
養分とかにはならない、3万円とかは本当に通過点。
売るのは勿体なさすぎる。
明日、ETFで儲けたお金解約して、ぶち込みたい。
上昇率10000%いくと、海外でも話題になるやろ!
てか、韓国に広めたい、だれができんのか?
あいつらは、絶対にのってくるで
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:45.01ID:Rjg1DQis 下がっとる
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:07.99ID:PJR7wpzC 税金なんて億れば多目にはらってやればええやろ
今はとにかく買い足さんとあとで後悔するぞ
今はとにかく買い足さんとあとで後悔するぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:22.31ID:FommfzhQ 3万余裕でいくからこれ今から参入しても全然遅くない、いわゆるアーリーアダプターってやつだよまだ
1人売るユダが出た程度じゃ揺るがないくらいムキムキの買いがきてる
1人売るユダが出た程度じゃ揺るがないくらいムキムキの買いがきてる
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:23.54ID:ivU/tW9L おい握力足りてねーぞ鍛えろよ
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:37.30ID:vybdzC1g かいたしした
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:40.50ID:TgwVrmPU マジでおくりびと出るでしょ
2日前に買ったけど軽く10倍になってる
2日前に買ったけど軽く10倍になってる
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:45.20ID:XpZxjWpc 売りザコいから瞬殺やん
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:49.66ID:bFTm4pjV 買い増しチャンス
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:51.28ID:Cf37gFNU ガラってるけど反発した
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:05.10ID:TgwVrmPU 盾って何?XVG?
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:07.79ID:bFTm4pjV チャンスおわた
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:20.22ID:8fFYzWkF すまん売ったわ
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:29.84ID:vvYYVAFP 今から1000万円投入!!
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:33.06ID:kX5w3aQe 下がって直ぐ上がって草
仕込むべきやでこれ
仕込むべきやでこれ
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:46.73ID:29BPncvh ちょっとでも下がると一気に反発するなwww
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:32:58.61ID:bQ8l35Qs >>106
しね
しね
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:04.04ID:TgwVrmPU いやほんとにおくりびとでるわこれ
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:12.41ID:Eg6BKi3v もどしたぁwwつよすぎwww
173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:15.18ID:UFTMs7If 目指せ0.01
XPより発行枚数少ないんだから越えることできるやろ
XPより発行枚数少ないんだから越えることできるやろ
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:45.62ID:kX5w3aQe すぎ15000に戻って草
こんなん予約しとけば永久機関やん
こんなん予約しとけば永久機関やん
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:46.31ID:bFTm4pjV 買い増しタイム
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:51.55ID:TgwVrmPU 絶対に高騰するコインwwwwww
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:33:51.91ID:h5pf4ggB 過去の最高値50000を抜いたら面白いことになるな
179承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:34:02.04ID:idklViJk レンジ広げすぎわろた
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:34:22.34ID:bQ8l35Qs 俺の二千円がいつのまにか1万なってて笑う
途中で騙した気になって売り払ったユダざまぁw
途中で騙した気になって売り払ったユダざまぁw
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:34:44.95ID:Eg6BKi3v もうこれ売り抜けとか仕手じゃなくて本物やろ
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:03.68ID:Eg6BKi3v 海外勢巻き込んでるかなぁ上がる要素しかない
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:08.03ID:jLl48xz8 >>99
やるやん
やるやん
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:08.94ID:TgwVrmPU 最初は1が仕込んで売り抜けてあとはネタスレだったのにマジで高騰しまくっててやばい
186承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:13.22ID:np4tKtMe 今売っちゃう仕手ってただのバカだよな
握力赤ちゃん
握力赤ちゃん
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:14.35ID:evV7HkZ2 15000の壁がうぜえw
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:15.67ID:5EctTLn3 買いたいんやけどGMOもBFもさっき入金したから7日間送金できない
他にCoinExchangeに送金する方法あったら教えて
他にCoinExchangeに送金する方法あったら教えて
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:36.70ID:TljPMeT4 とりあえず今の100倍、moonレベルまでは伸ばしたい
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:42.24ID:5HM+TX4p 日本1割ももってないんだろ?
本物だよ
本物だよ
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:53.41ID:IOd5uYea CCで送金できたやついる?
手続き中でずっと止まってんだが
手続き中でずっと止まってんだが
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:04.33ID:pKna65gb ああああああまじで送金遅すぎる
半日待っても終わらんとかビットコインクソだわ
半日待っても終わらんとかビットコインクソだわ
195承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:12.11ID:Cf37gFNU 多分過去最高値の50000は超える
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:20.26ID:KDDr4XOq 俺らの握力なめんなよアメ公
197功労者
2017/12/17(日) 12:37:03.86ID:KqvAOOO1 まぁ、俺も買い足ししとるけど、10万円近くで暴落はするやろーね。それでもうらんけど、暴落してもそれで押し目買いして、爆上げや!
みえた!億れるけど、ビリオネア目指したい、億じゃわすぐなくなるで!
みえた!億れるけど、ビリオネア目指したい、億じゃわすぐなくなるで!
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:07.47ID:lums3ktJ これってコインチェックからライトコイン送金なら割と早くいけた。1.5億枚購入。
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:23.91ID:PqQpJkkL しかし詐欺だ何だのと言われてたけど人集めやすいコイン見つけてスレタイ考えて広めたのは有能だなw
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:24.14ID:kX5w3aQe まだいけるぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:37:31.40ID:bFTm4pjV 買い増した
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:01.79ID:jLl48xz8 送金待ち息しとるか?wwwwwwwww
俺は半日かかった
俺は半日かかった
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:07.69ID:LaJRz6Fd 今のうちに買い増ししとこ!
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:17.83ID:XpZxjWpc いま数万得るのはたやすい
だけど俺達そんな金じゃ変われねえだろう?
ってカイジみたいになってきたわ
だけど俺達そんな金じゃ変われねえだろう?
ってカイジみたいになってきたわ
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:18.92ID:KDDr4XOq とにかくムーブメント起こせばワイらの勝ちやからな
俺は3万でまだまだ楽しむで!
俺は3万でまだまだ楽しむで!
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:22.06ID:P6+hJUHH すみません、反映が全然されないのでどうかチャンスをください・・・・
SUTXPgLcdQdfEtsDVCpR5ZS11dBLccuteH
SUTXPgLcdQdfEtsDVCpR5ZS11dBLccuteH
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:30.36ID:5LD3NMHR お前ら忘れがちだけど、DOGEとBTCも値上がりしてるから利益倍々になってるぞ
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:33.55ID:jLl48xz8 損してもいいはしたがねでいこうぜ
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:05.84ID:jLl48xz8 有名なユーチューバーのアドレス教えてくれ
買わせてみたい
買わせてみたい
211承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:10.83ID:Y3EmBezZ bFで送金する奴は最優先にしとけ
10分内に送金された
オプションなしで送ると3時間くらい
最優先にするとかかるオプション料は1,900円くらいや
10分内に送金された
オプションなしで送ると3時間くらい
最優先にするとかかるオプション料は1,900円くらいや
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:11.97ID:vVbNp8sh 恵んでくださいお願いします
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:25.57ID:M7fVdJef 筋肉は正義!まだまだ俺の握力はいけるぞ!
215承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:31.65ID:np4tKtMe >>207
筋肉指数はすげえな
筋肉指数はすげえな
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:38.42ID:zS1t0C30 コインチェックからcoinexchangeにビットコイン送金したけど、届かずに帰った来た、、、
なんでや、、、
なんでや、、、
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:44.10ID:vybdzC1g ビットフライヤー民は案外すぐに送金できる
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:39:56.70ID:kX5w3aQe 追加でだれか買うんや壁を壊せ売り豚に負けるな
20000まであともう少しや
20000まであともう少しや
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:41.03ID:kX5w3aQe いくぞおおおおおお
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:41:00.97ID:xrh+wQEb SBIVCが取り扱いしてくれるよう、
筋肉メールしてくるわ
筋肉メールしてくるわ
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:00.96ID:K8HW3rio 公式のアップデートも期待だけどストハンが何かに使えるコインになれば本物になれる
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:17.97ID:vvYYVAFP 初期の水曜日から
出来高80万→1億2000万 参入者約11068までの規模にしたぞ
出来高80万→1億2000万 参入者約11068までの規模にしたぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:30.29ID:TgwVrmPU すげーコイン
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:36.85ID:kX5w3aQe 99億買ったやつ誰やwwwww
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:22.50ID:TgwVrmPU 少量でもいいからホルダーになるとこのスレめっちゃ笑えるからまじオススメ
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:21.81ID:sTTABFnY 今わしがツイッターで292929ばらまいてる
みんなもRTしてこのネタコイン盛り上げていこうや
みんなもRTしてこのネタコイン盛り上げていこうや
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:26.87ID:QeCzwlyr ネタと思ってけどなんか筋力上がりまくってんな
ガチムチ大杉w
ガチムチ大杉w
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:42.39ID:Cf37gFNU DOGE 0.6854円
SHND 0.00014000 DOGE
1億SHND=14000 DOGE
14000 DOGE=9596円
SHND 0.00014000 DOGE
1億SHND=14000 DOGE
14000 DOGE=9596円
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:48.08ID:mzNu9haQ dogeで倍々ってどゆこと?
誰か教えてー
誰か教えてー
233承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:44:11.20ID:kX5w3aQe 大幅注文来たああああああああともう少しや
235承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:44:42.34ID:TgwVrmPU 2000%高騰わろた
236承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:04.85ID:waPbdp9Z 昨日の昼から送金待ちしてたら4倍になっててワロタ
8000円用意したのに1億買えないじゃないか
8000円用意したのに1億買えないじゃないか
237承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:08.51ID:jUqj8Prx 握力を鍛えろ
238承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:09.54ID:F2u3j3Qx 一回流れに乗せちまえば後は上がるだけ
今の仮想通貨ブームじゃ理由なんていらないんだよ
「高騰」
このワードがあれば十分
いいか?
お前ら一気に売るなよ、高騰を邪魔してしまう
もっと爆上げさせてから徐々に市場に流していけばいい
今の仮想通貨ブームじゃ理由なんていらないんだよ
「高騰」
このワードがあれば十分
いいか?
お前ら一気に売るなよ、高騰を邪魔してしまう
もっと爆上げさせてから徐々に市場に流していけばいい
240承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:42.43ID:TgwVrmPU 2日前の14500%高騰を超えるんじゃないの?これは
241承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:46.53ID:Vizw7boR244承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:01.65ID:ETHlN4IQ 筋ジス寄付機能提案してみるわ
245承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:02.07ID:TgwVrmPU 試される握力
246承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:09.11ID:mCKQhFb5 完全に止められない流れ
最高値更新いけえ
最高値更新いけえ
247承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:28.25ID:kX5w3aQe 壁が厚ぃ
だれか壊して
だれか壊して
248承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:34.75ID:pSUzAQd2 起きたら益出てた
買い増しすっぞ
買い増しすっぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:50.36ID:M7fVdJef 売りが入ってもこの水準で保つ筋肉が付くようになるとは…
250承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:58.76ID:TgwVrmPU このコインがなにか企業の送金に採用されたらマジで1yenくるぞ
251承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:05.91ID:bFTm4pjV 買い増した
252承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:10.13ID:mC4o8twd これは日本のイナゴが群がってるだけ?
海外でもきてるの?
海外でもきてるの?
254承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:22.13ID:0QVWsKGB 億は大分先だろうけど10倍〜100倍くらいが当面の目標かのう
255承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:31.79ID:TgwVrmPU 海外でもきてる だからやばい
257承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:52.43ID:cPn8T3ST もう止められなそう
上がれば何でもいいんだよ
上がれば何でもいいんだよ
258承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:56.30ID:5EctTLn3260承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:10.43ID:W4uzt5G1 仕手集団は次いつから始めるんや
今度は最初から入りたい
今度は最初から入りたい
262承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:37.36ID:HVRUU33c263承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:05.81ID:KDDr4XOq 底上がりすぎて草
昼でこれなら夜また噴くで
昼でこれなら夜また噴くで
264承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:06.83ID:0QVWsKGB なんか億単位で話してると金持ちの気分になってきたw
265承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:13.66ID:pKna65gb ビットフライヤーだが半日経ってもまだだぞ
266承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:47.69ID:TgwVrmPU ネタコインからマジでガチのコインになってる
歴史を見れて幸せだわ
歴史を見れて幸せだわ
267承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:04.71ID:23vFGTRh 寄付コインだからユニセフが採用すればいい
269承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:47.70ID:NnfWH7JR めちゃくちゃ (´・ω・`) 暴騰してるやないの
270承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:53.76ID:dlBj1IGT これが最先端の宝くじか
271承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:00.86ID:MtL85QRn ぎりで7000で1億3650万枚買えて良かったかも
272承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:15.00ID:L+DXfj+Y もう4000%なのなw
274承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:31.79ID:f3BIXxzP 時間差で日本人のターンとアメリカ人のターン繰り返してるのか
276承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:32.93ID:kX5w3aQe 10億売られた瞬間買い戻されててワロタ
277承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:43.63ID:KDDr4XOq とりあえず桁上げるのが目標やぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:44.58ID:cjGZjnj5 とにかくいまは小さな上げ下げより出来高増やすのみだな
279承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:51:53.82ID:XpZxjWpc ザバスがスポンサーにつくかもよ未来
281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:52:13.52ID:evV7HkZ2 5剛力で難民幼女に予防接種と思うと滾る!
282承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:02.31ID:NnfWH7JR ストロングハンド ∩(´・ω・`)つ でんせつーーーー!!
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:11.47ID:supIBOWs dogeが上がっちゃダメだろ
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:21.79ID:evV7HkZ2 ストロングハンズ!ストロングハンズ!
285承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:32.63ID:vvYYVAFP >>260
火曜から始めるでー
火曜から始めるでー
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:39.31ID:kX5w3aQe 募金させろや
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:46.74ID:UHi7qekN どなたかSHNDお願いします。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:28.06ID:KDDr4XOq すぐに戻してて草
もう止まらんでこれ
もう止まらんでこれ
291承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:30.25ID:Vizw7boR292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:30.78ID:XpZxjWpc マジで筋肉というかスポーツ関係のコインって将来性ありそうじゃね?
293承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:38.64ID:qFsVcB3B あー八億しか買えなかったわ
バグか
バグか
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:54:57.66ID:cPn8T3ST 1剛力=1億な
295承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:28.37ID:cjGZjnj5 よーしパパ冬のボーナスでストロングホールドしちゃうぞー
297承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:35.25ID:TljPMeT4 モナコインは手遅れになってからなんj、嫌儲にスレが立てられ、アフィが取り上げて暴落した
298承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:37.17ID:kX5w3aQe 壁こわしてえええええ
壊して新世界行きたいんや
壊して新世界行きたいんや
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:44.04ID:Y3EmBezZ 2日前 0.01btcで16億
今日 0.02btcで4億
なにが言いたいかわかるな?
今日 0.02btcで4億
なにが言いたいかわかるな?
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:46.99ID:KDDr4XOq 買うやつはひたすら握れ!
ストロングハンズやぞ!www
ストロングハンズやぞ!www
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:11.89ID:5BZ+TcVR >>265
ビットフライヤー30分で行けたぞ
ビットフライヤー30分で行けたぞ
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:12.29ID:pKna65gb ビットフライヤーで入出金から出金したけど送付の方が良かったのか?
キャンセルも出来ないから今さらどうしようもないけど
キャンセルも出来ないから今さらどうしようもないけど
306承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:29.55ID:NnfWH7JR ストロングハンズ 兆人でんせつーーー ∩(´・ω・`)つ
307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:30.41ID:ivU/tW9L 今の暗号通貨の地合いならこれからの頑張り次第でまじで1円まで持っていけると思う。
みんなで億ろうぜ。
みんなで億ろうぜ。
309承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:56:48.89ID:cjGZjnj5 握力高まるわー
310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:01.95ID:sTTABFnY ツイッターで292929ばらまいてるから国内取引所から入金されるの待ちきれない人はハッシュタグから来てくれよな
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:16.10ID:wKsCdgDi 半分切ってもう一回買い上げたいが
買い板少なすぎる
買い板少なすぎる
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:19.77ID:IOd5uYea BFを信じてCCから一旦BFに送金したわ
手数料アホらしいけどCCみたいなクソで延々と待つよりかはマシやろ
手数料アホらしいけどCCみたいなクソで延々と待つよりかはマシやろ
315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:57:53.59ID:5ZmXQmdv316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:00.97ID:pSUzAQd2 送金ってBTCよりLTCの方が速いよな?
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:07.75ID:JLBj2wsc 草コインの中ではストロングハンズよいよね
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:22.14ID:K2YMTsHq 移動の制限かかってるので誰かSHND分けてください
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:29.69ID:bFTm4pjV 買い増した
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:31.39ID:vybdzC1g @Strong_handz Some Japanese holders say they hope stronghands to have a donation function for people with muscle dystrophy.
I wonder if SHND get noticed.
Please consider. #stronghands
I wonder if SHND get noticed.
Please consider. #stronghands
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:54.26ID:E0ojiM+3 1円になったらOFF会やろうぜ!
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:59:16.19ID:cjGZjnj5 一回犬を経由するからヤワなイナゴが着きにくいよね
326承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:12.03ID:cjGZjnj5 >>322
写真の決めポーズはコインのロゴな
写真の決めポーズはコインのロゴな
327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:30.40ID:VZnRYkno 1円行ったらみんな売っちゃうんやろ(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:00:31.21ID:nx4WH+7O 週末で入金出来なくて祭りに参加出来ないんです。
イケメンの方、少しで良いのでSHNDお裾分け下さい。
一緒にガチホして夢を見させて下さい。
宜しくお願い致します。
SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
イケメンの方、少しで良いのでSHNDお裾分け下さい。
一緒にガチホして夢を見させて下さい。
宜しくお願い致します。
SYnGzzrYinoECRAU9Pm54P6NKHx7FkHUuE
329承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:00.29ID:Y3EmBezZ 1億SHND=1腕力
10億SHND=1剛力
100億SHND=1怪力
10億SHND=1剛力
100億SHND=1怪力
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:04.21ID:p8pCINo4 俺が兆り人になったら月にSHND帝国作るからよ皆来いよな
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:26.66ID:W7kzXPYt うおお!祭会場はここか!?
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:28.81ID:sTTABFnY336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:40.46ID:0QVWsKGB 肉コインはシンボル筋肉マンかな
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:48.33ID:RrYp42hn 今一万でいくら?
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:52.06ID:lBxwvBit 待って待って。
2000円くらいで2億買ったんだけどいくらになったの??
2000円くらいで2億買ったんだけどいくらになったの??
339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:13.16ID:GSaXcpiL 5chの至る所でマルチしてるから来たけどこのコイン名前が面白いってだけで何も価値が無いじゃん
それ煽って買わせようとするとか完全にポンジスキーム
仮想通貨以外でやってたら警察動いてもおかしくない案件だわ
最近ではbunnycoinってのがあったからそれを参考にして逃げ場だけは間違わないようにな
dogeは今後も価値保つだろうから欲深いイナゴの被害者が大量に来て値がつくうちに犬に戻しとくのを勧めとくわ
それ煽って買わせようとするとか完全にポンジスキーム
仮想通貨以外でやってたら警察動いてもおかしくない案件だわ
最近ではbunnycoinってのがあったからそれを参考にして逃げ場だけは間違わないようにな
dogeは今後も価値保つだろうから欲深いイナゴの被害者が大量に来て値がつくうちに犬に戻しとくのを勧めとくわ
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:27.72ID:np4tKtMe >>338
28000円ぐらいかな多分
28000円ぐらいかな多分
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:48.69ID:P6SuxHCW 前スレで様々な仮想通貨の価格をJPYなどの法定通貨に変換できるサイト載せてくれてたの、どれだっけ?
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:50.01ID:Cf37gFNU 1 DOGE=0.7079円
1SHND=0.00014590 DOGE
1億SHND=14590 DOGE
1 DOGE=0.00000032BTC
1BTC=2190000円
14590 DOGE=0.0046688BTC
0.0046888BTC=10224円
1SHND=0.00014590 DOGE
1億SHND=14590 DOGE
1 DOGE=0.00000032BTC
1BTC=2190000円
14590 DOGE=0.0046688BTC
0.0046888BTC=10224円
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:51.24ID:2yvGyQh+ >>338
2万位?
2万位?
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:51.34ID:fAHZIVRA こういうのこそイケダハヤトのバカが取り上げてくれるといいんだが、あいつ自身が仕込んでないとやらないだろうしなぁ。
だれかお祭り好きの影響力あるやついないかね?
だれかお祭り好きの影響力あるやついないかね?
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:59.76ID:cjGZjnj5 犬もめっちゃ上がってて草生える
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:30.33ID:VZnRYkno ユーチューバーのTwitterアカウントまとめ https://m.meyou.jp/group/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/;
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:43.46ID:dIpg6qLh 今ならまだウォレットでのソロマイニングでもかんたんに貯まりますね。まだ半日だけど100万枚近く貯まったw
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:03.47ID:kX5w3aQe 筋ジスの件取り上げあられてるぞwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:01.37ID:Cf37gFNU 今は10億枚でおよそ14万円くらいないと買えない
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:06.45ID:6fnit6Mu 握力弱いマンのおかげでまだまだ新規増えていってるから良いと思う
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:09.41ID:kX5w3aQe お前ら…とまるんじゃねえぞ…
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:11.98ID:2yvGyQh+ >>352
片っ端から送るか
片っ端から送るか
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:25.05ID:rm0YyNAx ビットコインほんとおせーな
まじで最初に有名になっただけなコイン
まじで最初に有名になっただけなコイン
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:30.03ID:bQ8l35Qs >>356
マジ!!アホみたいに高騰してるじゃん
マジ!!アホみたいに高騰してるじゃん
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:46.21ID:ivU/tW9L コミュニティが盛り上がれば確実に価格が上がる宝くじなんだよなぁ。
買って放置じゃなくて、自分達で価格を作るんだよ。
買って放置じゃなくて、自分達で価格を作るんだよ。
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:46.46ID:YBstyp9J364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:57.13ID:sTTABFnY366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:05.89ID:mejxyWc/ 止まらねえ限り上げは続く...
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:16.19ID:P5mThRge coinexchange.io
ここちゃんと出金できるの?
ここちゃんと出金できるの?
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:26.44ID:UgwCglbZ370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:47.81ID:bFTm4pjV また買い増した
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:01.57ID:Mk4ZqdCk >>339
金持ちになる一番の近道は違法スレスレを攻めることだろ
情弱イナゴ連れてきたら儲かってしかも捕まらないならやらないほうがアホ
お前も買って拡散しまくれよ
こういうのは規制される前にやったもん勝ちだ
金持ちになる一番の近道は違法スレスレを攻めることだろ
情弱イナゴ連れてきたら儲かってしかも捕まらないならやらないほうがアホ
お前も買って拡散しまくれよ
こういうのは規制される前にやったもん勝ちだ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:02.02ID:FommfzhQ 今だいたい1億筋肉で1万円になるのか
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:12.65ID:bQ8l35Qs >>367
換金は日本の取引所でやるんだぞ
換金は日本の取引所でやるんだぞ
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:29.39ID:HVRUU33c 億り人になっても、果たして出金がうまくいくか。
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:49.26ID:bDGKDGFZ 昨日と今日で15000円分買って、円に換算したら41000円になってたでござる
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:05.06ID:uZ16gzIR 普通に上げのチャートしてるのが笑うわ
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:09.12ID:23vFGTRh ちょっと早いけどアフィリエイトなしリンクで次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513481658/
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:19.26ID:sTTABFnY あんたらはよ来てくれ
マジで恵んでるんだから
わしのツイ見ればわかる
マジで恵んでるんだから
わしのツイ見ればわかる
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:21.26ID:oiHVIBXF 公式ツイッターってどれだ?
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:24.59ID:Fz36Zxi+ >>367
出金ってかコインを送付することは問題なくできる
出金ってかコインを送付することは問題なくできる
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:32.97ID:jLl48xz8 >>352
さんきゅうううううう
さんきゅうううううう
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:34.82ID:UHi7qekN >>288
明日から出来るんだが待ちきれんのじゃ。味わいたいのじゃ。練習もかねて。
で、貰えた分で楽しんで見た。売り板スクロールして一番下のがワイの注文じゃ。これくらいしか出来んのな微量だから。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
明日から出来るんだが待ちきれんのじゃ。味わいたいのじゃ。練習もかねて。
で、貰えた分で楽しんで見た。売り板スクロールして一番下のがワイの注文じゃ。これくらいしか出来んのな微量だから。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:35.98ID:zWAciPgr 売り下げしてるやつって何者?
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:41.73ID:qFsVcB3B389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:04.09ID:dIpg6qLh 昨夜の21時に受け取りされて、深夜3時から掘り出されました。同期が済んでなかったので、時間がかかったかと。
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:04.41ID:59pSf1YU とりま4億筋肉買ったった
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:22.79ID:zWAciPgr >>385
全く金にならんけど1000枚なら送ってやるで
全く金にならんけど1000枚なら送ってやるで
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:22.79ID:fXMwdeoC 送金できたが
available balance: 0 BTCになる
どうして
available balance: 0 BTCになる
どうして
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:46.26ID:5ZmXQmdv 拡散部本気やな
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:57.90ID:Y3EmBezZ 配当をプロテインで出すように進言しよう
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:00.81ID:zWAciPgr >>394
30分〜1時間ぐらいかかるねん
30分〜1時間ぐらいかかるねん
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:10.13ID:P5mThRge 出金の回答ありがとう
日本の取引所には送らんよw
日本の取引所には送らんよw
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:12.31ID:sTTABFnY >>385
乞食はわしのツイッターに来てRTしてコイン貰ってついでに帰宅部活動記録を見ろ
乞食はわしのツイッターに来てRTしてコイン貰ってついでに帰宅部活動記録を見ろ
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:31.60ID:YsMHsucw CCで送金可能になったので
とりあえず、5000jpy分ほど買ってみる
とりあえず、5000jpy分ほど買ってみる
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:37.50ID:jLl48xz8 ライザップコラボはよ
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:40.59ID:bFTm4pjV 買い増しチャンスやで
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:46.44ID:np4tKtMe ビットコインを本来の使い方で使えば使うほど手数料ゴミ、送金遅いって粗が目立つな
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:47.23ID:23vFGTRh stronghands
@Strong_handz
14秒14秒前
その他
#Moon is a very close space object for #STRONGHANDS , #Cryptocurrency #rocket ... Next stop #Mars ,
@Strong_handz
14秒14秒前
その他
#Moon is a very close space object for #STRONGHANDS , #Cryptocurrency #rocket ... Next stop #Mars ,
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:07.59ID:UHi7qekN407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:08.44ID:HVRUU33c 小学生レベルの英語も読めない
検索できない
いかに普通レベルのリテラシーがないやつがいっぱいいるかわかる。
検索できない
いかに普通レベルのリテラシーがないやつがいっぱいいるかわかる。
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:19.17ID:cjGZjnj5 >>394
時間かかる
時間かかる
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:34.91ID:bQ8l35Qs411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:35.22ID:0RIJqTiu 三角が作られそうだな
勝負は今日の夜くらいだとみた
あともう一回10000くらいまでは落ちると思うから
今焦らず下がったら買えばいいよ
勝負は今日の夜くらいだとみた
あともう一回10000くらいまでは落ちると思うから
今焦らず下がったら買えばいいよ
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:03.05ID:jLl48xz8416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:14.22ID:YsMHsucw 送金手数料、高っ!
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:20.06ID:GKAoNIcw ストロングハンズのいいところってなに?
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:20.90ID:0T2vT6US 入金反映が待ちきれんおなしゃす
SeuoMW59nPx1Bw3yEeuj6zpTMa6T9vpy29
SeuoMW59nPx1Bw3yEeuj6zpTMa6T9vpy29
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:36.63ID:ZZV3WaGg 出遅れた感あるけどお祭り参加したくて2億買ったった
おまいらよろしく
ちなbitFlyerから0.01ビットコイン送るの10分ぐらいやったで
多く送る場合ってもっと時間かかんのかね
おまいらよろしく
ちなbitFlyerから0.01ビットコイン送るの10分ぐらいやったで
多く送る場合ってもっと時間かかんのかね
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:38.17ID:YsMHsucw >>412
俺も
俺も
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:53.13ID:kX5w3aQe 売り豚に負けるな買いませ!
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:57.71ID://h9ahai BTCでおくるんじゃなくてLTCで送ったほうがいいぞ
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:01.11ID:P6SuxHCW え???今2000%超えてるけど表示バグ?wew
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:02.70ID:KDDr4XOq 手数料なんて一瞬でペイできるほど上げるんだから大丈夫やぞ
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:21.10ID:Y3EmBezZ 次は火星行くってよ
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:20.79ID:jLl48xz8 >>415
1億→5万円になっとる
1億→5万円になっとる
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:24.47ID:bFTm4pjV 買い増しチャンスやな
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:25.25ID:GSaXcpiL 1円になったら億り人とか夢物語語るのは結構だがその時に市場にその値で買ってくれる奴がいなきゃ処分できないって大原則忘れてないよな?
実際は1円まで握るゲームじゃなくて値がつくうちに逃げるゲームだぞ
繰り返すようだけど逃げ場だけは間違わないようにな
実際は1円まで握るゲームじゃなくて値がつくうちに逃げるゲームだぞ
繰り返すようだけど逃げ場だけは間違わないようにな
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:46.80ID:zWAciPgr >>406
すまんなこうゆうのは先着1名や
すまんなこうゆうのは先着1名や
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:09.58ID:PcWj8O3f 止まるんじゃねぇぞ…
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:17.52ID:5EctTLn3 8割の貯金を7日間制限で入金してしまったので
一生のお願いなのでお願いします(T_T)
1DEqkfb4iTeg2xSymQeSaDimbxLNxJPepk
一生のお願いなのでお願いします(T_T)
1DEqkfb4iTeg2xSymQeSaDimbxLNxJPepk
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:24.61ID:np4tKtMe >>425
そんなんまだまだ序の口よ
そんなんまだまだ序の口よ
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:29.03ID:nx4WH+7O437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:36.49ID:JLBj2wsc438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:50.30ID:T1yK+K0Q 公式 twitter 更新来てるな
月(Moon)は近すぎるから次は火星だってよww
月(Moon)は近すぎるから次は火星だってよww
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:07.54ID:wTsO6mOp 別に出金はまだしないんだけど、DOGEコインってどうやって日本円に買えるの?
一々ビットコインにかえて送金してからじゃないと無理?
一々ビットコインにかえて送金してからじゃないと無理?
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:28.78ID:jQ2A8Ad+ 今後仮想通貨の取引が激化してくと英語読めない日本人は全く着いていけなくなるな
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:32.58ID:2yvGyQh+ 今上場してるのってコインエクスチェンジだけ?
増やしたいね
増やしたいね
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:42.40ID:3bCPAr/y 5000円分くらいBTC買ったわ
これでcoinexchangeに送金してBTCでDOGE買ってそれでSHND買えばええんやな?
これでcoinexchangeに送金してBTCでDOGE買ってそれでSHND買えばええんやな?
446承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:52.05ID:h5pf4ggB 来月アップデートあるからそれまではガチホ
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:10.20ID:jLl48xz8 >>445
せやで
せやで
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:10.31ID:lp7OUQ6K 最初にBTCからじゃなくてLTCを勧めるのをテンプレに入れておいて欲しいわ
LTCなら早ければ数分で届く
LTCなら早ければ数分で届く
449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:15.30ID:sTTABFnY とりあえず乞食はわしのツイッターに来い
そして帰宅部活動記録を見ろ
そして帰宅部活動記録を見ろ
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:21.73ID:jLl48xz8 >>448
そうだな
そうだな
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:28.08ID:P5mThRge BTC送金クソなのは分かるがベストなのはETH, LTC, XMLどれ?
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:40.55ID:2yvGyQh+ >>437
フォロワーすげー増えてる
フォロワーすげー増えてる
453承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:55.93ID:PACdWKO0 これスポーツ関連と絡められればマジでいいかもな…
454承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:58.30ID:Gjz4lXrU LTC
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:11.03ID:bFTm4pjV >>437
ええな
ええな
458承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:34.11ID:VRVyRK/p なんか面白そうだから家帰ったら入金してみるわ
端金だけどな
端金だけどな
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:56.72ID:2yvGyQh+ >>417
草コインで一番億り人になれる可能性ある
草コインで一番億り人になれる可能性ある
460承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:03.54ID:Nl0vCZfY 2億枚買ってきたった兄貴達オスオッス!
461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:05.86ID:0RIJqTiu BTC→SHNDが直で取引しても良くなるのは
どれくらいまで上がったら?
他の取引所に上場してBTCから直で買えるようになるとさらに値上がりしそう
どれくらいまで上がったら?
他の取引所に上場してBTCから直で買えるようになるとさらに値上がりしそう
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:14.06ID:Cf37gFNU 過去最高値の50000は軽く超えると踏んでるんだけど送金遅いから時間差で増えてくだろな
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:18.74ID:fu4LxnFa いま一万円で何枚買えるの?
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:18.89ID:evV7HkZ2 しゃあないからフォローしたわ
ツイッター
ツイッター
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:23.07ID:Y3EmBezZ 売り抜けて行くアホは後で後悔する
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:40.39ID:bFTm4pjV 眠くなってきたな
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:56.43ID:Gjz4lXrU471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.20ID:KDDr4XOq 日曜昼にこれやぞ
夜どんだけ上げるつもりやこれ
夜どんだけ上げるつもりやこれ
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:47.25ID:V/cFIfUF 外人が剛力で盛り上がってる掲示板とか無いの?
海外勢の動向が気になる
海外勢の動向が気になる
473承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:47.43ID:Mk4ZqdCk474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:01.01ID:evV7HkZ2 XP売ってこっちにつっこんだ、頼むぞお前ら
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:04.63ID:YsMHsucw >>387
おぉ、心強い
おぉ、心強い
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:07.60ID:fXMwdeoC 今の金額BalancesのBTC Value
でいいんか?
でいいんか?
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:20.55ID:Zq+2sQSc ワイ、金曜日から見てるけど、bitbankの本人確認ハガキが届いたのが今日でチャンスを逃しまくる
なおクレカ入金ができないのでネットバンク開設が必要で更にチャンスを逃す模様
なおクレカ入金ができないのでネットバンク開設が必要で更にチャンスを逃す模様
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:21.67ID:7rol88XM LTC送金して30分未だにpendingにならないんだが、電子の海に消えたと見るべき?
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:22.47ID:jLl48xz8 うおおおおおおおおおおおお
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:36.72ID:bFTm4pjV 売り強くて腹立つな
482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:48.74ID:jLl48xz8 >>477
まだまにあう
まだまにあう
484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:07.30ID:vvYYVAFP 次のお祭りコイン教えたろか?
485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:15.03ID:Cf37gFNU 10倍には既になってるし100倍とか夢じゃなさそう
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:23.90ID:zUtzDc3x 兆人(超人)とかうける
ロック様配役で映画撮ろう
ロック様配役で映画撮ろう
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:35.20ID:lBxwvBit これ上がるわ。だって笑えるもの。
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:35.88ID:W4uzt5G1 次は火曜からやっけ?
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:38.48ID:cjGZjnj5 >>481
新規が買うチャンスだけ
新規が買うチャンスだけ
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:30.74ID:pSUzAQd2 剛力がリストされてる取引所
altcoinbit.com
tradesatoshi.com
coinexchange.io
coinsmarkets.com
altcoinbit.com
tradesatoshi.com
coinexchange.io
coinsmarkets.com
492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:34.03ID:rX4+UqrQ493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:56.09ID:50Nm66yT >>430
そりゃ明日急に1円になったって誰も買わないだろうけど実際は地道に売買されながら上げていくわけだし問題ないんじゃないの?
そりゃ明日急に1円になったって誰も買わないだろうけど実際は地道に売買されながら上げていくわけだし問題ないんじゃないの?
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:59.03ID:KDDr4XOq お前ら今なら数万で数億やぞ
数億持ってるだけでワクワクできる買い物なんてなかなかないで
数億持ってるだけでワクワクできる買い物なんてなかなかないで
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:07.63ID:2yvGyQh+496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:08.73ID:du2HoBwg >>380
アカウントみつからないです
アカウントみつからないです
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:35.58ID:tx1e/QFu499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:03.08ID:ebFKfamn ガチホだガチホだ
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:16.87ID:UHi7qekN これ未成年も出来るんか?
出来るんならお年玉くるよな。
寄付先ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
出来るんならお年玉くるよな。
寄付先ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:29.60ID:KDDr4XOq まずは桁を上げるんや!それからが勝負
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:59.14ID:KDDr4XOq >>500
本人確認ザルやし余裕やろ
本人確認ザルやし余裕やろ
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:02.02ID:bFTm4pjV 眠い
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:05.16ID:UFTMs7If505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:08.19ID:7rol88XM506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:09.21ID:sTTABFnY >>477
ツイッターに来い、コイン恵むから
ツイッターに来い、コイン恵むから
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:12.78ID:1dRwtVe5 年明けやな期待は
そこが利確ポイントやな
そこが利確ポイントやな
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:24.98ID:zL60AR/g ほんと盛り上がってて嬉しいわ
二日前に買った握力が輝いてる
今買ってる人はまだまだ初動だと思う
メディアに取り上げられるくらい頑張ろう
二日前に買った握力が輝いてる
今買ってる人はまだまだ初動だと思う
メディアに取り上げられるくらい頑張ろう
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:01.47ID:4van0igB というか一円までいったら十円までいくやろ
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:07.45ID:KDDr4XOq 何のためのストロングハンズだよ
億り人になるまでガチホするだけの簡単なお仕事やろ
一回波にさえのければ止まらん
億り人になるまでガチホするだけの簡単なお仕事やろ
一回波にさえのければ止まらん
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:12.36ID:FPP16RDz 詐欺軍団が13500で売り抜けろ言ってるから注意な
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:25.61ID:sTTABFnY >>504
ツイッターに来い
ツイッターに来い
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:31.76ID:lBxwvBit 試される握力
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:32.32ID:3bCPAr/y まじで口座情報とかないけど税金どないするんや
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:34.16ID:MLI/Dhzq522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:50.07ID:Zj/KU+VT 高速でニギニギして2000万剛力ほど増やしたわ
おやすみ
おやすみ
524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:16.30ID:PcQ0DkWR >>504
一億くれって簡単に乞食するけど今や1万円だぞ
一億くれって簡単に乞食するけど今や1万円だぞ
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:27.58ID:P5mThRge altcoinbit.com
coinsmarkets.com
このサイトSLLすら通してなくて怖い
coinsmarkets.com
このサイトSLLすら通してなくて怖い
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:30.12ID:MtL85QRn このコインを人に送るときどうすればいいの?
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:33.60ID:Mujv7ujY バニーコインは元気にしてる?
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:39.18ID:sTTABFnY532承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:52.68ID:ETHlN4IQ 利益の一部筋ジス協会にいくらか寄付してきたわ
それだけでもSHNDが存在した意義があったな
それだけでもSHNDが存在した意義があったな
533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:16.58ID:CDEUIgBE534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:23.86ID:h5pf4ggB アップデートまではガチホ
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:34.28ID:np4tKtMe >>150
筋肉と盾ってあと剣あったらスパルタになれるじゃん
筋肉と盾ってあと剣あったらスパルタになれるじゃん
536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:53.85ID:GSaXcpiL >>493
こういう仕手株みたいな奴はある日一気に弾けてそれ以降は急速に出来高が落ちていくんだよ
bunnycoinが今も地道に売買されながら上がってるか?
ファンダメンタルズが伴わないコインってのは投機熱が冷めれば買うやつは誰もいなくなる
逃げ場を失うってのはそういうことを言ってる
こういう仕手株みたいな奴はある日一気に弾けてそれ以降は急速に出来高が落ちていくんだよ
bunnycoinが今も地道に売買されながら上がってるか?
ファンダメンタルズが伴わないコインってのは投機熱が冷めれば買うやつは誰もいなくなる
逃げ場を失うってのはそういうことを言ってる
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:02.13ID:PcQ0DkWR 貨幣の発行枚数制限するか燃やしてくれないかなぁ
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:14.06ID:BKm0z58o 買い強くなってきたな
あがるぞこれ
あがるぞこれ
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:20.10ID:2yvGyQh+540お祭りコインstronghandsの第一人者だけど質問ある?
2017/12/17(日) 13:31:54.18ID:vvYYVAFP ストハンお布施お願いします。
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
約20倍以上にはしたかな?
全コイン上昇率第2位!(XPが1位)
出来高80万→1億3000万
参入者→11068人
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
今回はあくまでも実験でここまで上昇するってのは分かったから
火曜日からまた新しいコインやる。そっちは本腰入れて+100人が協力してくれるからな。楽しみにしとけ!
ちなみにストハンの今の相場も簡単すぎてぼろ儲けやw
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
約20倍以上にはしたかな?
全コイン上昇率第2位!(XPが1位)
出来高80万→1億3000万
参入者→11068人
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
今回はあくまでも実験でここまで上昇するってのは分かったから
火曜日からまた新しいコインやる。そっちは本腰入れて+100人が協力してくれるからな。楽しみにしとけ!
ちなみにストハンの今の相場も簡単すぎてぼろ儲けやw
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:26.44ID:YCcBNQYh 今6剛力買ってきたわ。
コレは書き込みまくって勢いつけて、スレッド上位にして注目されまくらないかんな
コレは書き込みまくって勢いつけて、スレッド上位にして注目されまくらないかんな
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:59.70ID:zL60AR/g 一昨日まで2000回くらいだったと思うけど
今や1万回の取引回数だからな
ここで止まるとは思えん
今や1万回の取引回数だからな
ここで止まるとは思えん
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:26.90ID:i5typMoY545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:41.39ID:UHi7qekN546承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:43.74ID:LaJRz6Fd SHNDだからここまでついてこれてるんだよな
そしてこれからも
そしてこれからも
547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:54.31ID:4iHF5oz4 まだ間に合うっつうけど今週で買える状況にならなきゃ厳しいだろ?
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:56.98ID:vvYYVAFP 次かなり大規模になりそうだなー
549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:12.83ID:jLl48xz8 次の爆発??ユ向けーチューバーのTwitterアカウントまとめ https://m.meyou.jp/group/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC/??
550承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:16.25ID:h5pf4ggB チャート的にはまだまだ上値余地あるからなぁ
551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:22.61ID:du2HoBwg >>531
でてこない
でてこない
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:23.34ID:Mujv7ujY 一億買ったで
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:34.20ID:10LgRxQ2 こんな糞コイン買うやつがいるのか、、、
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:57.68ID:Sb7S1N0N558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:16.93ID:vvYYVAFP >>554
24時間で11163人もいるんだがなー
24時間で11163人もいるんだがなー
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:23.17ID:ubHIx8+/ CCから送金したけど全然進まない…
とりあえず恵んでください
SbAApMy2GuiGwwomrf8UtSQA5WAkVDj1vG
とりあえず恵んでください
SbAApMy2GuiGwwomrf8UtSQA5WAkVDj1vG
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:27.77ID:sTTABFnY わしはツイッターでばらまき頑張るから技術者は投げ銭botなりなんなり作ってくれや
561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:30.68ID:zL60AR/g 昨日も書き込んだけど
アンチはどこにでも湧くし
ここで買える頭も勇気もないけど
人が儲かるのは嫌だって奴だからな
そんで機会をなくしてさらにアンチ化する
アンチはどこにでも湧くし
ここで買える頭も勇気もないけど
人が儲かるのは嫌だって奴だからな
そんで機会をなくしてさらにアンチ化する
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:35.19ID:UHi7qekN 明日1万円分だけ買ってガチホするわ。
それまでに慣れたい。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
それまでに慣れたい。
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:39.09ID:zRy7Bz70 CoinExchangeでBFみたいに差益はいくらとかだす事できる?
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:40.37ID:d57rG8po 筋肉は一日にして成らず…
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:35:44.32ID:PcWj8O3f wikiかなんか整備して新規参入しやすくしたほうがいいね
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:12.59ID:BmgL67XO bf崩壊中
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:12.93ID:fiTKG394568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:13.70ID:jLl48xz8 まっっっっっっっっっする
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:14.73ID:YsMHsucw やっと買えた、55000000SHND
少ないけど、これで仲間入りだ
少ないけど、これで仲間入りだ
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:22.31ID:vvYYVAFP ちなみに俺が一人でやって最初為替操作してたけど
もう為替操作出来ないぐらいの出来高になってて新参イナゴがいっぱい参入してくるから、
もう上がる一方やで
もう為替操作出来ないぐらいの出来高になってて新参イナゴがいっぱい参入してくるから、
もう上がる一方やで
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:23.76ID:T9bZstXE これで儲けたとしても
なんとなく恥ずかしさが残る
なんとなく恥ずかしさが残る
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:27.45ID:bQ8l35Qs574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:47.13ID:7rol88XM 売ってしまった負け犬のもやしどもがきゃんきゃんうるさいがどんだけうるさかろうが俺たちは握り続けるだけ
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:36:50.44ID:cZWujyic confirm orderで固まるんやけど
なんかおかしいか?
なんかおかしいか?
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:00.26ID:eZJx81XV モナーコイン見てみろ暴騰したあと徐々にしぼんでってるから
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:09.52ID:vvYYVAFP ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:14.46ID:bQ8l35Qs581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:24.54ID:wKsCdgDi ワイ高校生3日で4ヶ月分のお小遣いを儲ける
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:44.39ID:P3WchhyJ 5.6億枚買い増ししたったw
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:56.72ID:YsMHsucw584承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:12.74ID:KDDr4XOq >>581
もうすぐ家買えるから待ってろ
もうすぐ家買えるから待ってろ
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:23.36ID:vvYYVAFP 水曜から操作してまだ4日ぐらいで
2ch勢いランキング常に上位独占してるのに
こんな早くしぼむわけないだろ。
2ch勢いランキング常に上位独占してるのに
こんな早くしぼむわけないだろ。
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:24.92ID:GSaXcpiL この世からネズミ講やマルチ商法みたいな詐欺的商法がなくならない理由がこのスレに全て詰まってるな
お前らはこのまま>>540みたいなやつの養分になり続けてくれよ
上り調子のときは誰も自分が騙されてるとは気づかないもんだからな・・・
お前らはこのまま>>540みたいなやつの養分になり続けてくれよ
上り調子のときは誰も自分が騙されてるとは気づかないもんだからな・・・
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:28.37ID:bQ8l35Qs588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:37.11ID:lW+BQHFc >>430
短期決戦じゃなくて中長期決戦やから
短期決戦じゃなくて中長期決戦やから
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:48.50ID:zL60AR/g590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:53.63ID:MtL85QRn 教えてくれ
SHNDコインを他人に送るやり方を教えてくれ(2回目)
SHNDコインを他人に送るやり方を教えてくれ(2回目)
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:59.78ID:lKFE+/8h 13400で買ってもええんか
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:32.05ID:Q034El/N >>591
全然いいよ
全然いいよ
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:37.60ID:HTC6X6Bk これはまだ始まりやで
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:41.32ID:bQ8l35Qs596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:44.08ID:vvYYVAFP 後仕手集団やらねずみ講やらマルチやら言ってるが
最初は俺一人だがな。
後はお前らが勝手についてきた。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
最初は俺一人だがな。
後はお前らが勝手についてきた。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:46.27ID:7GNqGjg8 なんじゃあこれは・・・
時価総額、どれくらいなんだろう
時価総額、どれくらいなんだろう
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:07.53ID:FommfzhQ まだ15000の壁超えれてないか。。。
20000の壁もあるしとっとと破壊してかないとな
20000の壁もあるしとっとと破壊してかないとな
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:29.82ID:5BZ+TcVR >>513
そうやってチャンス逃して行け今後も
そうやってチャンス逃して行け今後も
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:43.70ID:xNwTRJrD NG突っ込んだわ
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:45.47ID:bQ8l35Qs603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:52.30ID:F6k7FsVs 勘違いしてる奴いるけど
仕手集団というが、
ストロング一人者だけ頭が切れるだけで
他の取り巻きは先頭イナゴだけって事
相場操縦の知識も資金力もそこまではない
仕手集団というが、
ストロング一人者だけ頭が切れるだけで
他の取り巻きは先頭イナゴだけって事
相場操縦の知識も資金力もそこまではない
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:08.38ID:xC50bMsp ガチホしてええんか?
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:16.11ID:pSUzAQd2 1億買い増したったwwwwww
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:39.12ID:SrUVIZdl 誰かアフィ踏んで口座作るからいくらか恵んでくれや
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:49.28ID:7GNqGjg8 2582.913%って一体なんなんだ
昨日入れた価値の9倍になってる
昨日入れた価値の9倍になってる
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:30.11ID:YsMHsucw とりあえず、何年か寝かせてたら
家のオーディオセット代くらいにはなったらいいな
家のオーディオセット代くらいにはなったらいいな
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:32.91ID:sTTABFnY ワイはツイッターで騒いでるから誰かzaifCCチャットで頼む
特にzaifトークンなんぞ買ってる連中は絶対乗る
誰か頼む
特にzaifトークンなんぞ買ってる連中は絶対乗る
誰か頼む
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:42.22ID:oaO+zS+f 1 がスレ建てたときは、
ネタコイン程度の気持ちで、
10億枚程しか買わんかったが、
今はもう基軸通貨になってほしいぐらいの気持ちだ!
ネタコイン程度の気持ちで、
10億枚程しか買わんかったが、
今はもう基軸通貨になってほしいぐらいの気持ちだ!
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:42.29ID:vvYYVAFP >>609
いいだろう。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
いいだろう。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:45.97ID:ivU/tW9L >>536
暗号通貨全体が投機なんですけど。
今のビットコインだって高いのか安いのかなんて誰にもわからないでしょ。
コインの価値を客観的に計る方法なんて何一つないんだから。
所詮上がってるか下がってるかだよ。
このコインも同じ。買う人が増えれば上がるだけだよ。
ファンダ要素なんてこれからいくらでも作れるし、fiat流入がどんどん続いてて地合いも良い。
なら盛り上げる価値はあるでしょ。
暗号通貨全体が投機なんですけど。
今のビットコインだって高いのか安いのかなんて誰にもわからないでしょ。
コインの価値を客観的に計る方法なんて何一つないんだから。
所詮上がってるか下がってるかだよ。
このコインも同じ。買う人が増えれば上がるだけだよ。
ファンダ要素なんてこれからいくらでも作れるし、fiat流入がどんどん続いてて地合いも良い。
なら盛り上げる価値はあるでしょ。
618承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:50.02ID:c7eTb2aO とりあえずコミュ入っとけばええんやろ?
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:06.03ID:YsMHsucw なにげにDOGEも上がってるし
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:49.66ID:AzamLxYk 今回は微妙だったから15000辺りで降りたわ
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:13.10ID:9jf0xLsm ちくしょービッフラのハガキ受け取り確認完了しないと送金できないやんけ
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:17.30ID:4van0igB626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:53.92ID:WARqZ7Hz これドジーに対して値が上がってるってこと?
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:46:41.81ID:vvYYVAFP 186人アフィリ紹介したのにもらえたの
たった数千円レベルな俺にお布施せい
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
たった数千円レベルな俺にお布施せい
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:08.77ID:Mujv7ujY これでわいも億りびとやで
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:10.97ID:MtL85QRn あーあ誰かに送ろうと思ったけどやめた
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:13.31ID:7rfqURFo 買う奴正気か?とか言ってる奴に1億SHNDやるよっつったら掌大回転しそう
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:15.91ID:wTsO6mOp NG推奨
ID:vvYYVAFP
ID:vvYYVAFP
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:20.87ID:F6k7FsVs やべえ
ネムやべえ
三倍になった
でも剛力の方が…
ネムやべえ
三倍になった
でも剛力の方が…
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:46.05ID:mC4o8twd なあ、仮に億り人になっても
筋肉→犬→BTC→円で
三回利確になるから税金で赤字になるんじゃ?
筋肉→犬→BTC→円で
三回利確になるから税金で赤字になるんじゃ?
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:20.14ID:bFTm4pjV 買い増した
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:27.87ID:4iHF5oz4 その一人者君って人は草コイン見つけては上げて(ryをいつまで繰り返すんだ?
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:44.39ID:Eg6BKi3v646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:02.81ID:np4tKtMe >>637
一回一回に税金かかると思ってんの
一回一回に税金かかると思ってんの
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:04.66ID:vvYYVAFP >>638
じゃあ俺について来い。
次は完璧なシナリオを用意してる。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
じゃあ俺について来い。
次は完璧なシナリオを用意してる。
ストハンお布施SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:18.92ID:lW+BQHFc651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:50.66ID:fXMwdeoC 自分の今の金額ってどこ見ればいいの?
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:06.98ID:m1FJTPnq 買って放置したら上がってて草
01円くらい行ってね
01円くらい行ってね
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:25.84ID:cjGZjnj5 >>637
日本円で入金と出金の差額にしか税金乗らないから
日本円で入金と出金の差額にしか税金乗らないから
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:29.84ID:v/qIiuxp またきそう
宣伝は大事だなぁ
DOGEも上がってるから本当においしい
宣伝は大事だなぁ
DOGEも上がってるから本当においしい
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:30.47ID:CluHkH2y 出来高上がってくると操作しにくくなるから次に行くんやろ
幸い草コインなんて山ほどある
幸い草コインなんて山ほどある
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:39.32ID:pSUzAQd2 握れ握れ血管ぶち切れるまで握れー!
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:45.29ID:FPP16RDz 詐欺軍団気付かれてわらわら顔出してきて草
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:53.59ID:T9bZstXE 将来的に日本円から筋肉に日本の通貨変わるから
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:03.92ID:np4tKtMe666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:09.14ID:Mujv7ujY ドルにして出金したいなあ
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:10.38ID:xNwTRJrD こいつは空気読めてないから次はもう成功しないだろ
スルーしてけ
スルーしてけ
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:38.56ID:rm0YyNAx SV8awap3ov1sfT7AATMGhYpDWutKJMJtRq
全然送金されないんです
宣伝活動するので恵んでください…
全然送金されないんです
宣伝活動するので恵んでください…
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:43.23ID:pSUzAQd2 最速のBFですらハガキ待ちあるし、その後BTC送金の遅さ、pendingの遅さでラグがあるのがもったいないなぁ
ラグなきゃもっと速く上がってる
ラグなきゃもっと速く上がってる
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:49.10ID:lBxwvBit 1円になる頃には今のここの住人ほとんど億り人だよな。夢あるわー。0になるかもしれんけど。
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:50.31ID:B091x5Jg ただの詐欺師で草
次は自称仲間達から掻っ攫うつもりなんだろうなぁ
次は自称仲間達から掻っ攫うつもりなんだろうなぁ
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:58.42ID:wKsCdgDi >>655
なんでそんなことも知らないのに仮想通貨やってるの?
なんでそんなことも知らないのに仮想通貨やってるの?
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:15.82ID:PACdWKO0 笑えるから今から握力買うわ
BTC→犬→握力でええんやな?
BTC→犬→握力でええんやな?
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:23.15ID:7GNqGjg8 あれ?ちょっと下がった?
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:39.95ID:j004QuZa 日本円で買ったLTCを海外でドルにしてドル建てで買ったBTC送って犬にして犬建てで犬とSHNDとXPに変えたからもう訳わかんなくなってきた
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:00.45ID:B091x5Jg 空前の草ブームで犬の高騰を見越して仕込んどいた俺は有能
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:59.59ID:2yvGyQh+ >>647
NGいれるわ
NGいれるわ
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:07.41ID:WARqZ7Hz 送金早いらしいけどライトコイン販売所で買うとたっけえじゃん
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:24.06ID:qEZ6Hmnu 草コインを次々に暴騰させて次にいく
開発者も自分のコインが盛り上がるからwinwinやね
開発者も自分のコインが盛り上がるからwinwinやね
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:25.73ID:3bCPAr/y 誰か俺に握力分けてくれないか…
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:31.77ID:XQaJd1wr 4chでスレ建てるにはどうしたらええんや?
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:11.68ID:sTTABFnY あんたらcczaifのチャットで宣伝してきてくれや
こっちはもう20人に292929配ってるわ
こっちはもう20人に292929配ってるわ
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:35.09ID:v1F7YXmc 2万円分かいたしいっすか?!
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:53.67ID:4iHF5oz4695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:08.31ID:50Nm66yT 配布おじさんほんとに292929くれて草
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:59.63ID:Mujv7ujY 祭りだから損得考えなくてええんやで
楽しんだもの勝ちや
楽しんだもの勝ちや
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:03.71ID:lBxwvBit699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:17.34ID:LaJRz6Fd SHNDは詐欺師から外れて本当の握力コインへと向かっている
次の暴騰コインは無い
SHNDだからこそ上がっている
次の暴騰コインは無い
SHNDだからこそ上がっている
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:17.68ID:mejxyWc/ みんな何剛力持ってるの?
1剛力=1億SHNDで
1剛力=1億SHNDで
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:36.32ID:vaQj6zOy >>478
LTC、昨日は2Hで届いた。
LTC、昨日は2Hで届いた。
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:37.45ID:YsMHsucw >>697
ま、あれだ、1万円分の宝くじを買うようなもんだな
ま、あれだ、1万円分の宝くじを買うようなもんだな
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:42.79ID:LNgOSIxy 私の剛力は19億です。
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:10.96ID:2yvGyQh+ 次スレからスレタイ変えん?
仕手詐欺の奴が鴨探そうとしてスレタイ真似してる
仕手詐欺の奴が鴨探そうとしてスレタイ真似してる
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:12.09ID:F6k7FsVs 何倍とか何十倍を目指すならアルトいきなよ
そっちの方が現実的だし大きく張っても平気
こっちは1円にする事しか興味ねーから
そっちの方が現実的だし大きく張っても平気
こっちは1円にする事しか興味ねーから
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:31.23ID:Mujv7ujY スレ立って間もない頃は一万で14億くらいやったな
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:42.12ID:W3n93mD0710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:47.96ID:4iHF5oz4711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:58.21ID:KDDr4XOq 名前とデザインと中の人がまじでネタコインとして最高
ぺぺなんか目じゃねーぞ
ぺぺなんか目じゃねーぞ
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:58.56ID:JvTWQfzx bitFlyerのチャットで、しれっと広めてくるので、お恵みを。
SSzCcqRPrmfmfJsJzc1K4ww6bzHtu9HhAo
SSzCcqRPrmfmfJsJzc1K4ww6bzHtu9HhAo
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:59.76ID:23vFGTRh715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:21.97ID:LNgOSIxy >>706
試される握力はいいフレーズだけど。ドリームジャンボは消しときたい。
試される握力はいいフレーズだけど。ドリームジャンボは消しときたい。
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:29.93ID:W3n93mD0 間違えて書いちゃった
https://www.coinexchange.io/api/v1/getmarketsummary?market_id=123
でSHNDのデータは持ってこれるんだけど、これをgetJSONすると上手くいかない。。
https://www.coinexchange.io/api/v1/getmarketsummary?market_id=123
でSHNDのデータは持ってこれるんだけど、これをgetJSONすると上手くいかない。。
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:47.87ID:xNwTRJrD719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:11.24ID:23vFGTRh >>716
取得元httpsになってる?
取得元httpsになってる?
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:13.07ID:sTTABFnY >>712
ワイのツイアカウント(@crypto_kitakubu)で292929配ってるからそっちこい
そんでBFで宣伝しろ
あとここにいるやつでワイから貰ったやつはレスくれや、本当に配ってることの証明にしたい
ワイのツイアカウント(@crypto_kitakubu)で292929配ってるからそっちこい
そんでBFで宣伝しろ
あとここにいるやつでワイから貰ったやつはレスくれや、本当に配ってることの証明にしたい
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:08.02ID:WodylGFI いま一億ストングハンドで一万円ぐらいか?
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:55.26ID:3epgfp2o おまえらイナゴのおかげで20万位儲かったしちょっと飽きてきたから手を引くわ
1円=時価総額数兆?目指してがんばってくれw
1円=時価総額数兆?目指してがんばってくれw
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:13.66ID:OgTWc1xv そこそこ利益出たから少額で良いならSHND配布するけど欲しい人居る?
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:16.58ID:CC10TW+8 ビットフライヤーで買ったら1週間送れん...
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:18.44ID:KDDr4XOq そろそろ色々わかりやすくまとめ直して初心者でも入りやすいようにしてやるのがいいかもな
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:06.41ID:KDDr4XOq728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:14.85ID:r4yjW2dX おら4.5億剛力
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:45.26ID:gn75v9kW >>720
リプしたけどまだ送られてこないぞ
リプしたけどまだ送られてこないぞ
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:51.44ID:LNgOSIxy >>722
握力足りてないんじゃない?
握力足りてないんじゃない?
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:23.02ID:XQaJd1wr 4chで初めてスレ建てようとしたらBanされてたわ…西村マジ死ね
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:32.31ID://zOJlZ6 来年には1万で5000億も買えなさそう
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:38.89ID:r4yjW2dX ストロングゼロ買ってくる(´Α`)
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:04.34ID:+3Aez8D+ SHND公式垢にSHNDJPが「good!」ってリプ送ってるの最高に笑えるw
それしか英語知らなそうw
それしか英語知らなそうw
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:52.52ID:NPB628Mi 木曜は1万円で40億だったのにな……
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:22.83ID:m1FJTPnq btc建てでbuy見ると不憫になる
742承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:35.16ID:swXt+dPk 税金は「ビットコ」を「使用」した時に発生する
使用とは、
・売却して日本円にする
・商品購入の決済に用いる
・アルトコインの購入
が該当する。
1文目に明示した通り現時点では、
「アルトコイン」の「使用」は課税されない。
以上を踏まえると、
〜JPYからSHND購入〜
@JPY→BTC
ABTC→DOGE
BDOGE→SHND
〜SHND売却し日本円取得〜
CSHND→DOGE
DDOGE→BTC
EBTC→JPY
のうち、課税タイミングはAとEだけ。
Aでは、@-A間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となり、
Eでは、@-E間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となる。
新規の人は@-Aの操作を間をおかずに行なっているので、
結局@-E間のビットコの価格差分だけ利益と考えれば良い。
以上
使用とは、
・売却して日本円にする
・商品購入の決済に用いる
・アルトコインの購入
が該当する。
1文目に明示した通り現時点では、
「アルトコイン」の「使用」は課税されない。
以上を踏まえると、
〜JPYからSHND購入〜
@JPY→BTC
ABTC→DOGE
BDOGE→SHND
〜SHND売却し日本円取得〜
CSHND→DOGE
DDOGE→BTC
EBTC→JPY
のうち、課税タイミングはAとEだけ。
Aでは、@-A間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となり、
Eでは、@-E間のビットコの価格差分(日本円換算)が利益となる。
新規の人は@-Aの操作を間をおかずに行なっているので、
結局@-E間のビットコの価格差分だけ利益と考えれば良い。
以上
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:54.98ID:l77jflya >>714
これがええね
これがええね
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:01.80ID:lLkWRhBj745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:03.62ID:bFTm4pjV 重いな
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:37.59ID:W3n93mD0 >>719
そう、httpsになってる。
http://coinexchangeio.github.io/slate/
(↑がを参考)
で、↓の計算式で億単位でざっと現在価値を円で出せないか画策中
SHND(RATE)*SHND(amount)*DOGE(RATE)*BTC(RATE)=YEN
そう、httpsになってる。
http://coinexchangeio.github.io/slate/
(↑がを参考)
で、↓の計算式で億単位でざっと現在価値を円で出せないか画策中
SHND(RATE)*SHND(amount)*DOGE(RATE)*BTC(RATE)=YEN
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:39.39ID:l77jflya749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:29.86ID:AgongNii 昨日バイナンスから送金したのにまだ反映されなかて機会損失半端ない 泣
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:57.01ID:P3WchhyJ スレタイ長すぎるから次からもっとシンプルにしてくれよ
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:57.74ID:F6k7FsVs あれそういえばウォレットあったよな?
9999千枚だかしか入らないやつ
どこにあるんだ?
9999千枚だかしか入らないやつ
どこにあるんだ?
753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:09.07ID:XQaJd1wr ちょうど4chで何のコインが良いか話してる
http://boards.4chan.org/biz/thread/5137408/penny-coins-pumping-like-crazy-over-last-few-days
お前らもSHND宣伝してきてくれや
http://boards.4chan.org/biz/thread/5137408/penny-coins-pumping-like-crazy-over-last-few-days
お前らもSHND宣伝してきてくれや
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:19.73ID:lStVkUed 結局発行上限の件なんかわかったの?
開発者に凸してたやつがいたはずだが
開発者に凸してたやつがいたはずだが
756承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:31.00ID:W3n93mD0 >>737
ほんとだw SHNDは152だったね。。
ほんとだw SHNDは152だったね。。
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:33.42ID:5RYBMYuI これお前らが頑張らないとこれ以上上がらんやろうな
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:07.61ID:KDDr4XOq ちゃんとstronghandsって名前とデザインも押してこうぜ!
試される握力ってキャッチフレーズもいいわ
試される握力ってキャッチフレーズもいいわ
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:50.13ID:l4vPL2xN761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:53.24ID:P6SuxHCW 外国では握力なんて言い回しするの?
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:58.09ID:sTTABFnY ビザ発行してる杉原千畝の気持ちや
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:03.43ID:7JG55Uod ヨコヨコ状態が続くなら次に行った方がええな
操作できるからこそ作り出せてた相場なんやろ
操作できるからこそ作り出せてた相場なんやろ
764承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:24.71ID:KDDr4XOq 英語できる奴きてくれや
765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:43.53ID:jLl48xz8 >>753
書いてきたは
書いてきたは
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:57.17ID:zL60AR/g XPとMOON下がってるし
これ資金流れてこないかなぁ
これ資金流れてこないかなぁ
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:58.14ID:qFsVcB3B サンフランシスコに住んでた俺の出番か。
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:19.28ID:cjGZjnj5770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:55.64ID:BUWrJJ/I スレタイは1万円で1億枚は入れたい
ここに一番インパクトある
ここに一番インパクトある
771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:57.81ID:egCwY6f2 お前らの握力チャイルドかよ
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:21.24ID:AuR+fZ0S ビットコインの送金ってどれくらいかかるの
20分経ったけどまだこない
ちなCCから
20分経ったけどまだこない
ちなCCから
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:22.11ID:lmoSMBDH 外人を飲み込もう
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:19:04.35ID:jLl48xz8 >>753
そこで外人
そこで外人
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:19:04.76ID:JtVhRC0s >>753
日本語のまとめサイト貼り付けたやつ誰だよwww
日本語のまとめサイト貼り付けたやつ誰だよwww
780スレ建て第一人者
2017/12/17(日) 14:20:07.64ID:vvYYVAFP781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:18.90ID:OgTWc1xv >>772
10分〜5時間ぐらい。人それぞれ。
10分〜5時間ぐらい。人それぞれ。
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:33.64ID:e5RzHTmO Dogeも朝からぐんぐん上がってるのにこれか…
なかなか夢のあるコインだ
なかなか夢のあるコインだ
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:35.63ID:Mujv7ujY さっきビットフライヤーから送金したけど30分以内に反映されたぞ
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:42.22ID:P6SuxHCW ...Anonymous (ID: eUBsD20I)
12/17/17(Sun)14:18:21 No.5138776
SHND is good.
草
12/17/17(Sun)14:18:21 No.5138776
SHND is good.
草
785承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:00.39ID:BeSpkTQy 税金って利益のぶんだけにかかるん?
ぶん回してプラマイゼロだと税金なし?
ぶん回してプラマイゼロだと税金なし?
787承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:22.52ID:sTTABFnY >>769
ttps://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
ttps://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:23.03ID:T9bZstXE GO is God
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:33.89ID:2yvGyQh+ >>776
www
www
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:52.23ID:xL+H7wxX btc送金ってビッフラだと「入出金」の「BTCご送付」ってところからやればいいのかな?
793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:51.42ID:yvEy79vI 4chanで1ミリも相手にされてなくて草
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:23:42.07ID:zL60AR/g シンプルすぎて逆に笑う
796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:23:52.75ID:D9QI0bUG これ発行数多すぎて仮に一円ついたら時価総額いくらになるんだよwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:55.52ID:swXt+dPk あ、すまん。なんか間違えたっぽいわ
アルトも対象らしい
計算しきれんやろ、こんなの
これもう未納で放置して追徴待った方が
国税が正しい額出してくれるからええんちゃうかな
アルトも対象らしい
計算しきれんやろ、こんなの
これもう未納で放置して追徴待った方が
国税が正しい額出してくれるからええんちゃうかな
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:04.39ID:FPP16RDz 1円ついたらビットコレベルってことやでwwwwww
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:47.52ID:xNwTRJrD803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:26:45.42ID:QaPxRAUq とりあえず1億枚かったけどええのかこれ
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:26:54.04ID:hmnL358M >>796
その時は開発者にburnするよう呼び掛ける
その時は開発者にburnするよう呼び掛ける
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:27:07.62ID:Q/6LDifl >>799
舐めすぎてて草
舐めすぎてて草
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:27:46.96ID:LF9KO1Eb こんなに上でヨコヨコって今日の夜どうなってしまうんだ
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:11.92ID:bFTm4pjV かなり底上げされたな
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:12.25ID:Cf37gFNU >>799
単純にBTCからDOGEに変えた瞬間に例えばBTCの取得価格190万でDOGEに変えた時の時価が210万なら
そこで一旦20万の利確扱い
DOGEがその時日本円換算で100円としてSHND に変えた時の時価が105円なら5円の利確扱い
20万5円分の利益を申告しないといかん
だからこういう時はあえて取得時よりBTC下がったタイミングとかで交換するのがおススメよ
単純にBTCからDOGEに変えた瞬間に例えばBTCの取得価格190万でDOGEに変えた時の時価が210万なら
そこで一旦20万の利確扱い
DOGEがその時日本円換算で100円としてSHND に変えた時の時価が105円なら5円の利確扱い
20万5円分の利益を申告しないといかん
だからこういう時はあえて取得時よりBTC下がったタイミングとかで交換するのがおススメよ
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:39.22ID:ivU/tW9L MONAを越えりゃいいんだろ?さっさとホルダー増やしてtrexに上場させようぜ。
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:20.47ID:np4tKtMe monaコインはもう足元見えてる
1億倍ぐらいだろ?
1億倍ぐらいだろ?
811第一人者
2017/12/17(日) 14:30:37.98ID:vvYYVAFP 質問受け付ける
お祭りコインstronghandsの第一人者だけど質問ある?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513487588/l50
ストハンお布施アドレス
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
お祭りコインstronghandsの第一人者だけど質問ある?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513487588/l50
ストハンお布施アドレス
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:01.56ID:YRmyncll とりあえず7千円で買えるだけ買ったわ
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:38.63ID:jLl48xz8 >>753
外人巻き込も
外人巻き込も
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:21.47ID:LaJRz6Fd 第一人者じゃなくて詐欺師やろ
しかも乞食してて草
しかも乞食してて草
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:27.46ID:xNwTRJrD 外人はペペコインなんじゃないのか
つーかどうなったんだあれ
つーかどうなったんだあれ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:31.66ID:v1F7YXmc これBTCでしかceにおくれない?
ETHじゃだめかな?
ETHじゃだめかな?
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:45.34ID:MtL85QRn お布施の意味がわからんな
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:53.28ID:e5RzHTmO このコイン発行上限どれくらい?
明らかに兆超えてるよな
明らかに兆超えてるよな
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:08.53ID:bFTm4pjV 横横やな
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:22.29ID:Rz4lPOdB 注文が通らねえ
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:57.99ID:YsMHsucw825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:20.85ID:wALLVEer 買い板薄すぎてヤバイから利確したわ。じゃあなお前ら!
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:39.43ID:jLl48xz8 shnd職人が作ってくれた画像くれ
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:03.78ID:KL2b8Nzd ガンガン下がってる
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:13.32ID:MtL85QRn 握力弱すぎやろ
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:44.15ID:Qb7KA5a9 1億くらい買って寝かせるのが楽しい
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:45.90ID:Ym9lhzU6 買い増しタイム
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:48.21ID:l4vPL2xN >>816
イーサでもライトでもいい
イーサでもライトでもいい
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:58.30ID:yvEy79vI 買い板薄すぎるし伸びる訳がないんだよなぁ…
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:04.61ID:xNwTRJrD 真のマッチョ選別してるからね
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:16.02ID:FommfzhQ 買い時やぞ
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:22.48ID:YAHUMM6e836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:24.89ID:kX5w3aQe 寝てたら握力下がってるやん
0.00013で10億かっとんや
頼むで
0.00013で10億かっとんや
頼むで
837第一人者
2017/12/17(日) 14:36:37.71ID:vvYYVAFP 皆決済しろー売りに出せ!!
俺が底値拾いまくってやるからさw
俺が底値拾いまくってやるからさw
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:36:50.46ID:LNgOSIxy839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:11.62ID:Eg6BKi3v うーむ下がったか…
ただ握ってるとしれっと戻すんだよなぁこのコイン(笑)
ただ握ってるとしれっと戻すんだよなぁこのコイン(笑)
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:24.40ID:sDIqJf3X 税金難しすぎるわ
含み損しかしてないのにBTCで他通貨売り買いしてたら税金発生するんか?
頭おかしくなる
含み損しかしてないのにBTCで他通貨売り買いしてたら税金発生するんか?
頭おかしくなる
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:29.18ID:Cf37gFNU >>822
税務署がやれっていってるからやるしかないw
一応エクセルに全て記録して自動で移動平均単価計算して住民税含めて税金計算させるようなツール作ってるけど
それでやっても管理面倒だから一般の人は税理士に頼まないと無理に近いかも
あとその瞬間の時価の算定とかは無理がある気はする
税務署がやれっていってるからやるしかないw
一応エクセルに全て記録して自動で移動平均単価計算して住民税含めて税金計算させるようなツール作ってるけど
それでやっても管理面倒だから一般の人は税理士に頼まないと無理に近いかも
あとその瞬間の時価の算定とかは無理がある気はする
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:32.18ID:np4tKtMe また夜戻すよ
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:36.76ID:5gb24oLM きたー圧倒的買い増しチャンス!!
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:38.47ID:vvYYVAFP 今日も高値更新20000のレート以上に行かせてやるよ。
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:45.38ID:YsMHsucw 自分のSHNDの計算方法
自分所有枚数 x DOGE-SHNDレート x BTC-DOGEレート x JPY-BTCレート
SHND 1億枚持ってる人は
1億枚 x 0.000136 x 0.00000034 x 2170000 = 10034.08円
で合ってるかと
自分所有枚数 x DOGE-SHNDレート x BTC-DOGEレート x JPY-BTCレート
SHND 1億枚持ってる人は
1億枚 x 0.000136 x 0.00000034 x 2170000 = 10034.08円
で合ってるかと
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:54.78ID:pSUzAQd2 握力は確実に鍛わってきている
考えるな、握れ
考えるな、握れ
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:38:55.82ID:5j/Q/sKb 今からじゃ遅いか?これ
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:39:29.30ID:jLl48xz8 >>849
今ちょっと下げたからちゃんす
今ちょっと下げたからちゃんす
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:39:38.57ID:EZRuITDy 利確した金額とそれに対応する出金額でいいんじゃねーの
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:01.04ID:w5+a1/mU856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:38.49ID:kX5w3aQe 分かるこの罪の重さ!?
2017-12-17 05:32:10 buy 0.00013000 274267878.97585900 35654.82426686 53.48223640 35708.30650326
2017-12-17 05:31:55 buy 0.00013000 143184785.89570100 18614.02216644 27.92103325 18641.94319969
みんな頑張って買うんや
2017-12-17 05:32:10 buy 0.00013000 274267878.97585900 35654.82426686 53.48223640 35708.30650326
2017-12-17 05:31:55 buy 0.00013000 143184785.89570100 18614.02216644 27.92103325 18641.94319969
みんな頑張って買うんや
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:52.44ID:YsMHsucw >>850
今は、ざっくり、1万円で1億枚くらい
今は、ざっくり、1万円で1億枚くらい
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:52.57ID:swXt+dPk >>808
サンガツ
それは分かるんやが、問題はその「時価」の算出ちゃうか?
例えば、BTCでDOGEを買った場合、
「DOGE○枚をBTC○枚で買いました」と当然履歴に残ってるけど、「その時のBTCは何JPYやったんやで」言うのは、チャートなどから調べにいかないかんやろ?
短期で取引続けてる場合、その調査がとんでもなく面倒そうなんやが
サンガツ
それは分かるんやが、問題はその「時価」の算出ちゃうか?
例えば、BTCでDOGEを買った場合、
「DOGE○枚をBTC○枚で買いました」と当然履歴に残ってるけど、「その時のBTCは何JPYやったんやで」言うのは、チャートなどから調べにいかないかんやろ?
短期で取引続けてる場合、その調査がとんでもなく面倒そうなんやが
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:40:57.64ID:J/mMdiX2 これウォレットに写したいんだが今は消えてる?
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:08.81ID:ivU/tW9L 出来高増えてるし今夜には上げてくると思うよ。
それだけ新規が増えてるってことだから。
それだけ新規が増えてるってことだから。
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:15.04ID:4pwFYnzi もう売り抜けたわ
すまんな
すまんな
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:08.71ID:Cf37gFNU >>835
戻す時も同じだが当然逆の結果もある
例えば戻す際に
SHNDの取得価格50円として、DOGEにした時の時価200円なら利益150円
DOGEの取得価格100円でBTCに変換時時価95円なら5円の損失扱い
BTCに変えた時にBTCが200万として円に変えた時は180万なら20万の損失
買う時に20万の利益出てたとしたらここで150円まで相殺される
Excelでも何でもいいから全ての売買記録つけとけ
戻す時も同じだが当然逆の結果もある
例えば戻す際に
SHNDの取得価格50円として、DOGEにした時の時価200円なら利益150円
DOGEの取得価格100円でBTCに変換時時価95円なら5円の損失扱い
BTCに変えた時にBTCが200万として円に変えた時は180万なら20万の損失
買う時に20万の利益出てたとしたらここで150円まで相殺される
Excelでも何でもいいから全ての売買記録つけとけ
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:14.45ID:LaJRz6Fd みんな売るなよーwww
下がったら詐欺師買うってよwww
下がったら詐欺師買うってよwww
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:15.84ID:5Y5wlAhy 1円になったら〜って今から1円するのに何倍にもならないといけないからきついでしょ
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:36.09ID:lBxwvBit 試される握力
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:44.58ID:evV7HkZ2 >>856
ああん?
2017-12-17 03:35:59 buy 0.00013000 27081411.52775000 3520.58349861 5.28087525 3525.86437386
2017-12-17 03:35:47 buy 0.00013000 4810413.62115960 625.35377075 0.93803066 626.29180141
2017-12-17 03:33:59 buy 0.00014800 22188994.34133000 3283.97116252 4.92595674 3288.89711926
2017-12-17 03:30:46 buy 0.00013950 7905800.15294500 1102.85912134 1.65428868 1104.51341002
2017-12-17 03:30:33 buy 0.00013950 10515628.13957500 1466.93012547 2.20039519 1469.13052066
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015800 14237500.67831960 2249.52510717 3.37428766 2252.89939483
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015790 496182.78451039 78.34726167 0.11752089 78.46478256
2017-12-17 03:26:23 buy 0.00015800 96182.78451039 15.19687995 0.02279532 15.21967527
2017-12-17 03:26:11 buy 0.00016000 7634.43097421 1.22150896 0.00183226 1.22334122
2017-12-17 03:26:08 buy 0.00016000 88548.35353618 14.16773657 0.02125160 14.18898817
2017-12-17 03:25:22 buy 0.00016001 18749609.39941300 3000.12500000 4.50018750 3004.62518750
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 6250000.00000000 1000.06250000 1.50009375 1001.56259375
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 12499609.39941300 2000.06250000 3.00009375 2003.06259375
ああん?
2017-12-17 03:35:59 buy 0.00013000 27081411.52775000 3520.58349861 5.28087525 3525.86437386
2017-12-17 03:35:47 buy 0.00013000 4810413.62115960 625.35377075 0.93803066 626.29180141
2017-12-17 03:33:59 buy 0.00014800 22188994.34133000 3283.97116252 4.92595674 3288.89711926
2017-12-17 03:30:46 buy 0.00013950 7905800.15294500 1102.85912134 1.65428868 1104.51341002
2017-12-17 03:30:33 buy 0.00013950 10515628.13957500 1466.93012547 2.20039519 1469.13052066
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015800 14237500.67831960 2249.52510717 3.37428766 2252.89939483
2017-12-17 03:26:54 buy 0.00015790 496182.78451039 78.34726167 0.11752089 78.46478256
2017-12-17 03:26:23 buy 0.00015800 96182.78451039 15.19687995 0.02279532 15.21967527
2017-12-17 03:26:11 buy 0.00016000 7634.43097421 1.22150896 0.00183226 1.22334122
2017-12-17 03:26:08 buy 0.00016000 88548.35353618 14.16773657 0.02125160 14.18898817
2017-12-17 03:25:22 buy 0.00016001 18749609.39941300 3000.12500000 4.50018750 3004.62518750
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 6250000.00000000 1000.06250000 1.50009375 1001.56259375
2017-12-17 03:21:46 buy 0.00016001 12499609.39941300 2000.06250000 3.00009375 2003.06259375
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:24.42ID:6FJTWucn 昨日の10倍ということは数人が欲を出したら簡単に高値掴みの資産が10分の1になるってことか…
怖すぎる
10倍掴みの資産が二倍になるには昨日の200倍にならないと無理で
ネズミ講の末端が絶対に勝てないと同じ
怖すぎる
10倍掴みの資産が二倍になるには昨日の200倍にならないと無理で
ネズミ講の末端が絶対に勝てないと同じ
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:28.95ID:6fnit6Mu 今なら10000以下でだしてくれたらいくらでも買えます
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:34.41ID:YsMHsucw むぅ、アンメルツ
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:43:44.80ID:ab+TEriy 1万円しかいれてないから消失するまで楽しませてもらうわ
それでも1億枚あるのに笑うけど
それでも1億枚あるのに笑うけど
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:10.48ID:xNwTRJrD >>866
面倒だけど取引した時の2種類のコインと数量、円換算した数字を控えておけばいいってことだからマメにやれば問題はないよな?
面倒だけど取引した時の2種類のコインと数量、円換算した数字を控えておけばいいってことだからマメにやれば問題はないよな?
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:16.39ID:Cf37gFNU >>859
それは都度都度のタイミングの時価を見るしかない
ただ、経理の世界だと、円ドルならその日の終値を利用していいとか
わりと緩めのルールがあるけど仮想通貨に終値の概念ないからそこは税務署の見解待ち
今のところ通達ではその時の時価としか書いてない
それは都度都度のタイミングの時価を見るしかない
ただ、経理の世界だと、円ドルならその日の終値を利用していいとか
わりと緩めのルールがあるけど仮想通貨に終値の概念ないからそこは税務署の見解待ち
今のところ通達ではその時の時価としか書いてない
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:21.67ID:sqjeE6ZQ 犬が高騰してて草
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:29.65ID:vvYYVAFP 今から上げさせてもらうぜ。
決済勢は決済してくれ。買い増ししたいから売り板がほしい
決済勢は決済してくれ。買い増ししたいから売り板がほしい
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:44.79ID:wankgjsN 発行枚数どれくらい?
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:57.30ID:np4tKtMe 犬が高騰してるから同じ値段に保ってるだけで実質かなり上がってるようなもん
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:02.99ID:jLl48xz8 >>881
わかった
わかった
886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:40.10ID:UqYW1Mi2 さてそろそろ500億売りさばくかな
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:46.52ID:AfPLUM3i ビットコイン上昇→犬高騰→握力高騰
3重で高騰しててわろた。
3重で高騰しててわろた。
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:45:58.78ID:wKsCdgDi >>710
まあワイの学校は偏差値70の高校やからなそらみんな仮想通貨やりはじめてるで
まあワイの学校は偏差値70の高校やからなそらみんな仮想通貨やりはじめてるで
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:46:09.48ID:kX5w3aQe 買い注文来たあああああああ
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:18.29ID:evV7HkZ2 あがれ!あがれええええええええええええ!
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:33.08ID:kX5w3aQe よし行くぞ20000
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:50.66ID:P6SuxHCW899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:00.56ID:PcQ0DkWR トレードで80円くらい得してるような感じだけど確定申告はしなくてよくても住民税申告はしなきゃいけないんだよな…
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:00.80ID:K8HW3rio Don't think. Feel !!
/ ̄ ̄\
/ \
/ \
/ 从从从_ |
`|Y ヽ |
Vミ((/≡≡ | |
K・ヽ ィ・> ||) /
| / V /
Y(_)ヽ /レイ
|/二ヽ| / ハ
| ⌒ //- -\
ヽ__/ (_(_ ヽ
_/ ハ王 ヽ |
(ミ)/ Lニニ| |
 ̄ / (三ノ
( /| |
|丿 ヽ丿
(二ノ (二)
/ ̄ ̄\
/ \
/ \
/ 从从从_ |
`|Y ヽ |
Vミ((/≡≡ | |
K・ヽ ィ・> ||) /
| / V /
Y(_)ヽ /レイ
|/二ヽ| / ハ
| ⌒ //- -\
ヽ__/ (_(_ ヽ
_/ ハ王 ヽ |
(ミ)/ Lニニ| |
 ̄ / (三ノ
( /| |
|丿 ヽ丿
(二ノ (二)
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:04.97ID:pSUzAQd2 みなぎってきた、筋トレしてくる!
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:28.96ID:jpOjf1xH904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:31.07ID:23vFGTRh905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:47.90ID:LNgOSIxy906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:49:50.83ID:K8HW3rio Don't think Grip !!
/ ̄ ̄\
/ \
/ \
/ 从从从_ |
`|Y ヽ |
Vミ((/≡≡ | |
K・ヽ ィ・> ||) /
| / V /
Y(_)ヽ /レイ
|/二ヽ| / ハ
| ⌒ //- -\
ヽ__/ (_(_ ヽ
_/ ハ王 ヽ |
(ミ)/ Lニニ| |
 ̄ / (三ノ
( /| |
|丿 ヽ丿
(二ノ (二)
/ ̄ ̄\
/ \
/ \
/ 从从从_ |
`|Y ヽ |
Vミ((/≡≡ | |
K・ヽ ィ・> ||) /
| / V /
Y(_)ヽ /レイ
|/二ヽ| / ハ
| ⌒ //- -\
ヽ__/ (_(_ ヽ
_/ ハ王 ヽ |
(ミ)/ Lニニ| |
 ̄ / (三ノ
( /| |
|丿 ヽ丿
(二ノ (二)
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:50:10.42ID:evV7HkZ2 @crypto_kitakubu
がまじで筋肉配ってるぞ!!
俺の292929!29が欲しいやついっとけ!
がまじで筋肉配ってるぞ!!
俺の292929!29が欲しいやついっとけ!
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:50:52.10ID:hot0O/5f 実際のところ20000近くなったら
売り抜け多発するからなぁ
昨日から考えても4、5倍になってるし
売り抜け多発するからなぁ
昨日から考えても4、5倍になってるし
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:51:06.21ID:5covLdW7 買ってみようと思うんだけど
一旦DOGE挟むメリットって何なの?
一旦DOGE挟むメリットって何なの?
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:51:13.03ID:kX5w3aQe 買増えてきたぞーーーー
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:31.41ID:P6SuxHCW916承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:53:04.48ID:7rol88XM >>909
売りするモヤシは無視しろ
売りするモヤシは無視しろ
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:53:21.80ID:Mujv7ujY 億りびと!億りびと!
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:54:15.15ID:+3Aez8D+ 0.00000001←BTCで買える最小の値
0.00000000000000001←SHNDの値段
0.00000000000000001←SHNDの値段
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:54:53.19ID:kX5w3aQe 筋肉モテ印肉モテ
921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:54:59.56ID:djO7G0La >>841
多分アプリにしたら買う人一杯いると思う
多分アプリにしたら買う人一杯いると思う
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:55:12.78ID:5covLdW7923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:55:34.28ID:HdW3X5mi ホント寄付できるようにするだけで暴騰しそう
何かの間違いでニュースかなんかで流れれば1円・・・ごくり
何かの間違いでニュースかなんかで流れれば1円・・・ごくり
925承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:55:59.04ID:pofjoQew 全員億り人になれるぞー!
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:08.38ID:np4tKtMe 実質何倍になってるのかもうわからん
dogeも上がってるしな
dogeも上がってるしな
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:56:37.82ID:/kshXl4j 十万円分買って見たけど、現在価値がよくわかんないな。
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:04.52ID:iY1Tn0Vx 売り抜けた
いい夢見れたわありがとう
いい夢見れたわありがとう
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:20.48ID:PcQ0DkWR >>928
軟弱な
軟弱な
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:40.55ID:5gb24oLM さぁ今から上がるぞーー
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:46.68ID:evV7HkZ2 今の価値とかどーでもいい、上げてくれお前ら!高く!自分の握力を信じろ!
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:57:50.87ID:OGrY2jJq 起きたら上がりすぎてて草
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:11.38ID:kX5w3aQe 夢は終わんねえんだよ…
20000は足掛かりや目指すは30000や
20000は足掛かりや目指すは30000や
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:11.57ID:2yvGyQh+ というか犬が全体的に上がってるわ
ビットコインも上がってるから相乗効果
ビットコインも上がってるから相乗効果
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:14.09ID:jLl48xz8 売り抜けたといってるやつ皆単発なんよなあ
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:37.81ID:MtL85QRn こんな値動きで逃げるなら、やるなよな
どうせ小銭なんだろうし
どうせ小銭なんだろうし
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:55.01ID:kX5w3aQe 12000−13000が底になってて草
941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:58:59.78ID:6g0gX+2e945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:42.41ID:QaPxRAUq 実際どんくらいの量買うのが正解なん??
946承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:43.06ID:jLl48xz8 絶対後悔するぞおおおおお
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:48.60ID:LNgOSIxy 握力足りてねーなー。
プロテイン飲んでねーのか?
プロテイン飲んでねーのか?
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:54.26ID:HTC6X6Bk ゲッコーで見てみるとちょうど1億1万やね
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:59:56.85ID:jLl48xz8 寝るわ
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:08.14ID:EzRrPCYT 1週間で約4000%ってえぐくないか…
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:57.42ID:OgTWc1xv つい数日前までこんなこと言ってたんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/201
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/201
956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:01:13.93ID:diMgGUlr >>937
住民税のとこだけいじれるようにしたら完璧じゃん
今年儲けまくったけど、税金わかんねーってやつ一杯いるよ
Excelなんかさっぱりって人のが多数だし
アプリにしたら300〜500円なら売れそう
確定申告の時期以外も遊びで使えるし
住民税のとこだけいじれるようにしたら完璧じゃん
今年儲けまくったけど、税金わかんねーってやつ一杯いるよ
Excelなんかさっぱりって人のが多数だし
アプリにしたら300〜500円なら売れそう
確定申告の時期以外も遊びで使えるし
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:01:19.17ID:qNKtnl/d すごいわくわくする
宝くじ買うやつ馬鹿にしてたけどこういう気持ちだったのか
とりあえずじわ上がりするだけで楽しいわ
宝くじ買うやつ馬鹿にしてたけどこういう気持ちだったのか
とりあえずじわ上がりするだけで楽しいわ
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:01:44.98ID:WckoJpOu やっと購入できた
5400枚
2年は寝かすつもりで買ったぞ
常識を疑え。握力を鍛えろ。
5400枚
2年は寝かすつもりで買ったぞ
常識を疑え。握力を鍛えろ。
960承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:05.57ID:P6SuxHCW 今ちょうど1剛力=0.0001円か
一億剛力で1万円
分かりやすい
一億剛力で1万円
分かりやすい
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:22.09ID:wQ0B+A/F 12750階民ワイ再び置いていかれる
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:41.40ID:bkbnVbG0 最初は1による実験的ネタコインだったがひとり歩きした今は関係ない!
マジで全員億り人になれるぞ!
買え!握力を高めろ!決して握力を失うな!
マジで全員億り人になれるぞ!
買え!握力を高めろ!決して握力を失うな!
967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:03:48.29ID:DRCDOIh9 毎日同じ形で夜爆発してるな
今日も順調
今日も順調
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:01.72ID:QaPxRAUq 1億枚購入で正解でエエのか?
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:20.37ID:XpZxjWpc 売り抜けたわ
早朝のスレ内容が不快すぎた
早朝のスレ内容が不快すぎた
971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:20.19ID:11vixH4P マジか
色んな通貨をBTCで買えばそれで利益が出なくても買った分だけの税金が発生するってこと?
それ色んな人が破産する気が...
買ったコインが暴落したら借金じゃん
色んな通貨をBTCで買えばそれで利益が出なくても買った分だけの税金が発生するってこと?
それ色んな人が破産する気が...
買ったコインが暴落したら借金じゃん
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:32.42ID:Rz4lPOdB 買いが薄すぎない?
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:43.60ID:LNgOSIxy 本当に握力試されてるわ〜
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:07:17.97ID:10LgRxQ2 ST2qQwAYEZh6KdU7HamDRBvED2BtoLx4Yo
ください❤
ください❤
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:07:36.50ID:/hySOfdV 犬 : 0.00000022→0.00000034(x1.54)
握力 : 0.00004482→0.00013376(x2.98)
丁度一日で4.6倍になってるな!
握り続けるわ
握力 : 0.00004482→0.00013376(x2.98)
丁度一日で4.6倍になってるな!
握り続けるわ
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:09.99ID:sTTABFnY 次スレどこだ
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:13.47ID:kX5w3aQe986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:16.30ID:EzRrPCYT bFからceに送金されるまでどれだけ待てばいいんや?
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:44.28ID:kX5w3aQe989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:44.17ID:6FJTWucn 2万でみんな売り抜けてしまう風潮ができて
みんな疑心暗鬼に、みんな慌てて売り出す
ってシナリオが見えてきた
みんな疑心暗鬼に、みんな慌てて売り出す
ってシナリオが見えてきた
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:08:50.15ID:vaQj6zOy 3億かったよ。
鰻、食べまくる。
鰻、食べまくる。
996承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:10:45.39ID:xNwTRJrD 仮想通貨全否定するのやめろ
997承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:25.11ID:50Nm66yT 1万でお祭り気分楽しんでるだけなんだよなあ
998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:31.41ID:kX5w3aQe じわじわあがっとるでーーーー
999承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:34.11ID:LNgOSIxy モヤシ野郎は去ったから今残ってるのは屈強の握力の兄貴達だけだぜ
1000承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:11:43.48ID:K8HW3rio 2万や3万で売るようなヤワな奴は握力が足りない
1円目指して鍛え続けてこそ意味がある
1円目指して鍛え続けてこそ意味がある
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]