最初にスレ1建てた者だが、ストハンの強さイイネ!!
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:38:39.25ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 11:43:09.30ID:uZ16gzIR
こっちはアフィついてるので使用禁止
下を利用しましょう
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
下を利用しましょう
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
3スレ建て1
2017/12/17(日) 11:43:11.98ID:vvYYVAFP 今日も夜中仕込んでかなり儲けさせてもらったわw
毎日儲かるなこのコインは。
押し目がわかりやすい
毎日儲かるなこのコインは。
押し目がわかりやすい
4スレ建て1
2017/12/17(日) 11:44:23.19ID:vvYYVAFP 皆にアドバイスすると
最初出来高80万→昨日5000万→今日7500万
圧倒的に増えてる。
つまり出来高が上がって金が投入されてきたってことは上がるしかないからな。
また高値付近までは必ず行くから頭にいれとけ。
最初出来高80万→昨日5000万→今日7500万
圧倒的に増えてる。
つまり出来高が上がって金が投入されてきたってことは上がるしかないからな。
また高値付近までは必ず行くから頭にいれとけ。
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:00:57.12ID:vvYYVAFP そしてキリ番意識すれば余裕で勝ちまくれるぞ
2017/12/17(日) 12:01:10.56ID:vo2PA4VL
アフィ付でもうpart10立ってて草
7スレ建て1
2017/12/17(日) 12:01:22.38ID:vvYYVAFP 質問でもなんでも教えたるよみんな
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:00.39ID:bFTm4pjV >>7
上昇は今日が最後?
上昇は今日が最後?
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:08.73ID:2yvGyQh+ 【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:31.82ID:KDDr4XOq >>8
アホか今日が始まりやから今乗っとけ
アホか今日が始まりやから今乗っとけ
2017/12/17(日) 12:02:33.65ID:XpZxjWpc
このスレはアフィリエイトつきだから使うな
12承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:29.33ID:2yvGyQh+ また2万くるか?
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:31.47ID://zOJlZ6 たった1000万しかなくても10円まで行けば1億だからな
まだまだこれから
まだまだこれから
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:03:52.21ID:jLl48xz8 チャートどこ見てる?
15スレ建て1
2017/12/17(日) 12:04:15.48ID:vvYYVAFP 前スレも俺が勝ち取ったし
スレの奪い取りで
大衆心理わかる俺に勝てるかな?
スレの奪い取りで
大衆心理わかる俺に勝てるかな?
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:04:44.33ID:AWzND80l アフィでもなんでもまずは広がらんとあかんやろ
18スレ建て1
2017/12/17(日) 12:05:39.92ID:vvYYVAFP とりあえず俺のスレに付いてくる奴は
有益な情報教えてやるよ。
毎回暴騰、暴落タイミングでエントリー決済してるからな。
有益な情報教えてやるよ。
毎回暴騰、暴落タイミングでエントリー決済してるからな。
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:06:02.45ID:AWzND80l 0.0001円いった?っぽい
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:07:20.79ID:vvYYVAFP 最初0.000004円だったから25倍か。
2017/12/17(日) 12:07:57.89ID:AzamLxYk
15000超えたらこっち使うわ
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:10:40.78ID:vvYYVAFP とりあえず前回高値19900は絶対更新するからみとけよ
2017/12/17(日) 12:10:46.82ID:AzamLxYk
上げてくれるならあふぃでも何でもいいなw
24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:40.33ID:vvYYVAFP あふぃで付いてこないやつはそれまでのレベル。
あふぃで付いてくるやつは勝ちまくれる高レベル。
この違いよ
あふぃで付いてくるやつは勝ちまくれる高レベル。
この違いよ
25承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:22.04ID:bFTm4pjV スレの勢い落ちるのが一番困る
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:30.56ID:vvYYVAFP つまり低レベル初心者のアホより俺は高度レベル集団の集まりを求めてるからな。
2017/12/17(日) 12:13:52.53ID:AzamLxYk
上げられるのはでかいなw
28承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:00.16ID:vvYYVAFP スレの勢いが落ちる=出来高落ちる=ストハンも落ちるってことや!
ばんばんかきこめ
ばんばんかきこめ
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:59.18ID:vvYYVAFP >>21
15000余裕で越えたで、20000まではすんなりいくぞ断言できる
15000余裕で越えたで、20000まではすんなりいくぞ断言できる
2017/12/17(日) 12:17:26.09ID:AzamLxYk
ある意味面白いシステムだよなこれw
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:40.58ID:Y3EmBezZ このスレの>>1はアフィリエイトリンク付きなので別スレ使おう
向こうの方が人も多い
向こうの方が人も多い
2017/12/17(日) 12:18:56.26ID:AzamLxYk
上げてる本人なら下がりそうだなw
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:15.56ID:vvYYVAFP 出来高1億1000万突破
当初80万から1億920万もおれは金をあつめたのか。
そりゃDOGEもあがるわ
当初80万から1億920万もおれは金をあつめたのか。
そりゃDOGEもあがるわ
2017/12/17(日) 12:21:26.41ID:Eg6BKi3v
わいのブログが海外フォーラムで共有されてて草ぁ!!
まだまだ海外勢くるぞ!!
Twitter@SH_babystepsで宜しく!
海外勢からのリツイートも届き始め
た!
まじで、外人さんから、お前のサイト紹介しといたから!!(意訳)
っツイートされた(笑)
まだまだ海外勢くるぞ!!
Twitter@SH_babystepsで宜しく!
海外勢からのリツイートも届き始め
た!
まじで、外人さんから、お前のサイト紹介しといたから!!(意訳)
っツイートされた(笑)
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:27.36ID:vvYYVAFP >>32
前回高値を超えさせないと上昇トレンドになるからそれはない
前回高値を超えさせないと上昇トレンドになるからそれはない
2017/12/17(日) 12:25:06.86ID:AzamLxYk
個人的にはどっちでもいいがまぁ大変だな
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:34:00.51ID:vvYYVAFP ちょっとの暴落は良い上げ材料になるぜ
買い増し勢が参入しやすくなるからな、
16000からの12000からの15000
この回復力
買い増し勢が参入しやすくなるからな、
16000からの12000からの15000
この回復力
38SHND stronghandsの第一人者だけど質問ある?
2017/12/17(日) 13:03:23.95ID:vvYYVAFP ストハンお布施お願いします。
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
約20倍以上にはしたかな?
全コイン上昇率第2位!(XPが1位)
出来高80万→1億3000万
参入者→11068人
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
今回はあくまでも実験でここまで上昇するってのは分かったから
火曜日からまた新しいコインやる。そっちは本腰入れて+100人が協力してくれるからな。楽しみにしとけ!
ちなみにストハンの今の相場も簡単すぎてぼろ儲けやw
SYUZaFUipLZAikUDDJSAVc5oTMvweiwcTn
約20倍以上にはしたかな?
全コイン上昇率第2位!(XPが1位)
出来高80万→1億3000万
参入者→11068人
アフィ→約183名 https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コミュ→https://discord.gg/Mbtgxb
今回はあくまでも実験でここまで上昇するってのは分かったから
火曜日からまた新しいコインやる。そっちは本腰入れて+100人が協力してくれるからな。楽しみにしとけ!
ちなみにストハンの今の相場も簡単すぎてぼろ儲けやw
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:29.27ID:supIBOWs >>38
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:50.01ID:bFTm4pjV やっと14000に戻る
2017/12/17(日) 14:21:00.51ID:ch2i91Xn
2017/12/17(日) 15:02:55.55ID:XpZxjWpc
なんとか売り抜けたわ
早朝のスレ内容が不快すぎた
早朝のスレ内容が不快すぎた
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:36.95ID:b7sC8Orn >>42
同じ事書くなよ〜
同じ事書くなよ〜
2017/12/17(日) 15:26:04.13ID:Vizw7boR
アフィとかどうでもいいわ
この相場で勝てないやつなんか居らんだろうし、充分恩恵受けたし
乗っからないであとから後悔しても知らんぞ
この相場で勝てないやつなんか居らんだろうし、充分恩恵受けたし
乗っからないであとから後悔しても知らんぞ
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:07.61ID:mD0cnLNy 昨日買っただけで既に4倍
2017/12/17(日) 17:36:13.70ID:dSE81OTB
なんか一気に臭くなったな
本人は利確したんで焦土にしたいってことか
本人は利確したんで焦土にしたいってことか
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:01:03.63ID:L+DXfj+Y 今夜中にはさっさと売り抜けといた方が良いよ
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:07:31.98ID:2yvGyQh+2017/12/17(日) 18:33:09.22ID:da5AxKCB
第一人者とか言ってる奴も次の祭匂わせて
暴落させようとしてるけど拡散素材も揃ってきてるからまだまだ終わらないよこれ
暴落させようとしてるけど拡散素材も揃ってきてるからまだまだ終わらないよこれ
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:33:13.79ID:8n0C8yPc とりあえず目標はxpだからそのつもりでよろしく
2017/12/17(日) 20:32:15.93ID:fk7ah81U
上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec
こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
ビットレックスは新規停止中
http://sk7.mobi/cz/BqHec
こちらも近日中オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
54承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:31:51.53ID:5mEb0JTK56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:57.46ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
57承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:56.88ID:pKJz8VZL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡