探検


コインチェックで取引はじめた奴

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/17(日) 03:27:30.45ID:IlPDEBmI
アルトコインこれではじめたのは本当にバカだったわ…
本人確認一番初めに終ったところで適当に始めちゃったよ…
2017/12/17(日) 03:28:10.48ID:IlPDEBmI
こんなバカみたいに手数料取られるんか
zaifかbitbankに早く移行しよう…
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:14:40.58ID:zKK8xQud
ガチホならアプリ見やすいしいいぞ
こまめに売り買いしたいなら海外
2017/12/17(日) 07:56:19.25ID:5/KcqGsx
早よ買いたくて買えない他のハガキ民よりマシ
2017/12/17(日) 08:58:10.12ID:jbL8VKNx
仮想通貨でデイトレやろうってやつの気がしれん
2017/12/17(日) 09:02:43.82ID:FsNJlCUw
国内は一部除いて引くぐらい手数料高いよな
海外なんか0.05%の大手もあるし
2017/12/17(日) 09:09:39.46ID:V3g8yUmm
出川料です
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:45:48.34ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:27:44.05ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 18:33:10.17ID:uQfoabxr
ガチホしてりゃいいんや
リスクとリップルとビッチ買って3月まで気絶しとけ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:57.06ID:hudwNP30
チャート操作してるっぽいから、一旦始めたらプラスで抜けれないからやめたほうがいいぜ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:01:29.80ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 16:51:40.04ID:izehNY+u
https://goo.gl/kKum3v
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:27:57.10ID:CicXtxzP
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:53:44.31ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:38:46.39ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:44:27.84ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:25:23.63ID:q5NtlFnK
北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:27:32.81ID:6CvzyLQl
手数料は確かに糞だし、アルトコインは基本販売所だからスプレッド高すぎ笑えない状態だけど、
去年の12月頭でハガキ待ってるよりは遥かにマシ
卒業しましたありがとう
2018/01/03(水) 01:29:09.51ID:y1Bsn8Zy
ガチホ専用取引所やわな
ワイもそうしてるで

なおLTCに半分振ってるバランス悪いポートフォリオで後悔してる模様
利益は出とるけど…
2018/01/04(木) 11:31:58.32ID:U62xpOq7
アフィが全く承認されない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:08:42.99ID:hpwRZbJZ
空売りしたいけどできない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:38:39.28ID:BMrofdAO
新規参入ガイジと頭のおぼつかないリアルガイジが出川コインチェックでREPを間違えて買ってるよ
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ

REPはAugarだぜ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:39:52.18ID:gUF82A3A
IDセルフィー恥ずかしいんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況