アルトコインこれではじめたのは本当にバカだったわ…
本人確認一番初めに終ったところで適当に始めちゃったよ…
コインチェックで取引はじめた奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/17(日) 03:27:30.45ID:IlPDEBmI
2017/12/17(日) 03:28:10.48ID:IlPDEBmI
こんなバカみたいに手数料取られるんか
zaifかbitbankに早く移行しよう…
zaifかbitbankに早く移行しよう…
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:14:40.58ID:zKK8xQud ガチホならアプリ見やすいしいいぞ
こまめに売り買いしたいなら海外
こまめに売り買いしたいなら海外
2017/12/17(日) 07:56:19.25ID:5/KcqGsx
早よ買いたくて買えない他のハガキ民よりマシ
2017/12/17(日) 08:58:10.12ID:jbL8VKNx
仮想通貨でデイトレやろうってやつの気がしれん
2017/12/17(日) 09:02:43.82ID:FsNJlCUw
国内は一部除いて引くぐらい手数料高いよな
海外なんか0.05%の大手もあるし
海外なんか0.05%の大手もあるし
2017/12/17(日) 09:09:39.46ID:V3g8yUmm
出川料です
8承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:45:48.34ID:5mEb0JTK9承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:27:44.05ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 18:33:10.17ID:uQfoabxr
ガチホしてりゃいいんや
リスクとリップルとビッチ買って3月まで気絶しとけ
リスクとリップルとビッチ買って3月まで気絶しとけ
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:57.06ID:hudwNP30 チャート操作してるっぽいから、一旦始めたらプラスで抜けれないからやめたほうがいいぜ。
12承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:29.80ID:vwJry1Xw2017/12/24(日) 16:51:40.04ID:izehNY+u
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:27:57.10ID:CicXtxzP15承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:44.31ID:rBU0cDMR16承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:46.39ID:yXWuxfNA17承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:44:27.84ID:YPf7a3Uv18承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:25:23.63ID:q5NtlFnK 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:27:32.81ID:6CvzyLQl 手数料は確かに糞だし、アルトコインは基本販売所だからスプレッド高すぎ笑えない状態だけど、
去年の12月頭でハガキ待ってるよりは遥かにマシ
卒業しましたありがとう
去年の12月頭でハガキ待ってるよりは遥かにマシ
卒業しましたありがとう
2018/01/03(水) 01:29:09.51ID:y1Bsn8Zy
ガチホ専用取引所やわな
ワイもそうしてるで
なおLTCに半分振ってるバランス悪いポートフォリオで後悔してる模様
利益は出とるけど…
ワイもそうしてるで
なおLTCに半分振ってるバランス悪いポートフォリオで後悔してる模様
利益は出とるけど…
2018/01/04(木) 11:31:58.32ID:U62xpOq7
アフィが全く承認されない
22承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:08:42.99ID:hpwRZbJZ 空売りしたいけどできない
23承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:39.28ID:BMrofdAO 新規参入ガイジと頭のおぼつかないリアルガイジが出川コインチェックでREPを間違えて買ってるよ
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ
REPはAugarだぜ!
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ
REPはAugarだぜ!
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:52.18ID:gUF82A3A IDセルフィー恥ずかしいんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]