夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:38:45.73ID:XpZxjWpc 現物だったらロスカットもくそもないやろ
ロスしてないんやから
ロスしてないんやから
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:38:49.57ID:LNgOSIxy 決めたわ、上場するまでは絶対にこの手を緩めんわ。
484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:04.65ID:bFTm4pjV ダダ下がり
485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:07.42ID:DveBL20w 登場人物全員アホ
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:08.81ID:sTTABFnY487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:15.24ID:ydXfn8Ex 詐欺師だろうがまたあげてくれるんなら助かるわ
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:16.38ID:tgKsJDNj 成行で買える?
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:17.26ID:nh9Dpd5E 買いたいやつ今がチャンスだぞ!
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:25.90ID:JS3oXANl 言うてここまで伸びたら公式Twitterの露出も増えてることだろうし
1月のアップデート(笑)のタイミングでまたそこそこ高騰するやろ
だからこのコインを更に話題にしまくれば1月新規もどんどん増えるはず
今掴めてる人は確実に利益伸びるんだから利確せずに筋トレしつつ口コミ広めることやな
1月のアップデート(笑)のタイミングでまたそこそこ高騰するやろ
だからこのコインを更に話題にしまくれば1月新規もどんどん増えるはず
今掴めてる人は確実に利益伸びるんだから利確せずに筋トレしつつ口コミ広めることやな
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:35.10ID:uhS1HZhs スレがカオスすぎて草
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:53.14ID:yduV/R9K494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:13.13ID:LNgOSIxy 捨て銭ガチホ推奨や!
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:14.55ID:FhOoW5h8 下がりすぎワロタ
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:22.47ID:P9ycvAh2 握り続けるのはいいけど
今から買うのはアホすぎでしょww
コインいっぱい欲しいならもっと下がるからその時買えよw
今から買うのはアホすぎでしょww
コインいっぱい欲しいならもっと下がるからその時買えよw
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:32.81ID:vVbNp8sh 腹立つな
勢いを加速しろ🙈🙉🙉
勢いを加速しろ🙈🙉🙉
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:33.31ID:yduV/R9K アップデートって筋力量でも増えんのか
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:44.33ID:AEQooZIU ガラっても握れ
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:53.28ID:0QVWsKGB 朝の4時におまえらは・・・
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:56.25ID:gDfmS/vy 下がるって言ったやろ…
なんで信じてくれなかったんや…
ワイは悲しい
なんで信じてくれなかったんや…
ワイは悲しい
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:57.00ID:FhOoW5h8 すぐ5000切りそう
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:40:58.51ID:7YmXVL0p 最後は握ったモン勝ちや!
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:28.54ID:1Jtqdyaz 遅れ組が売って寝るってことか?
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:33.94ID:CURo1cBi 俺の1800万円が…ああ…
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:35.70ID:oveoAlWU イナゴ殲滅中で草
高値で買ったアホおる?w
高値で買ったアホおる?w
508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:36.27ID:DveBL20w おはギャーする奴いるんかな
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:41.46ID:22KYFvLI もう詐欺師の手は昨日の時点でとっくに離れてるぞ
ここまであがったのは勢いついて来たときに水を差した詐欺師を後悔させてやろうとスレ住人たちが握力を鍛えてきた結果だ
ここまであがったのは勢いついて来たときに水を差した詐欺師を後悔させてやろうとスレ住人たちが握力を鍛えてきた結果だ
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:41:47.22ID:vCI1tktz ここまできたらガチホだな
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:02.98ID:UHi7qekN おやすみ。
みんな手を差しのべて!
その手離さないから!
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
みんな手を差しのべて!
その手離さないから!
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
512承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:12.72ID:OxXYMo3p おはじきで狼狽売りは草
513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:15.90ID:jlfGhAlk 握力は通貨の信頼度
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:20.14ID:wIyulos5 瞬間億り人のチャンスが増えたじゃないか
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:42:44.07ID:Q034El/N めっちゃ下がるやん
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:43:10.47ID:pw0+aklL マジで下がっとるやんwwwwww
1万分買うわこれで上がったら付いていくわ
1万分買うわこれで上がったら付いていくわ
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:43:13.28ID:T1yK+K0Q 狼狽売りすごすぎワロタ
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:43:24.09ID:7YmXVL0p せっかく買ったのを狼狽売りは草
何のための投資だよ
何のための投資だよ
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:43:25.86ID:LEfqiHXW >>505
新小岩が待ってるで
新小岩が待ってるで
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:43:32.09ID:K9PAum7P こうやって乱高下してるうちに底も上がってくるでしょ、今日は寝るわ。
また明日頑張ろう
また明日頑張ろう
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:00.80ID:hIjEXg3L けど5000で止まってるぞ
底値じゃね?
底値じゃね?
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:08.72ID:OAbSu3++ 将来性もクソもないコインなんだから
落ちるときは一気だぞ
ネタバレあったしもう終わり
落ちるときは一気だぞ
ネタバレあったしもう終わり
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:33.55ID:gQYgoIxH まじでのんなん
12000で買ったばっかよ
12000で買ったばっかよ
526承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:42.01ID:lWap+i1O 次はmoonが上がるんかな
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:42.18ID:O+Axnt9I 今からでも間に合う?
528承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:44:54.66ID:7YmXVL0p 最初の奴らが売ってるんやろ
そんなもんもはや関係ないとこまできとる
そんなもんもはや関係ないとこまできとる
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:25.53ID:cbaY0HVe コナンくん並みの握力が必要ね
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:29.03ID:bmsdsJqu みんなどこで買ってるの?
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:32.20ID:LNgOSIxy >>527
むしろチャンスやで
むしろチャンスやで
532承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:33.62ID:oveoAlWU 売りたい奴が殺到でもう上がらんぞ
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:55.96ID:OAbSu3++ いや最初の奴らすでに売り抜けてるんだろ
もうイナゴしかいない
ネタバレでそのイナゴもいなくなりそう
もうイナゴしかいない
ネタバレでそのイナゴもいなくなりそう
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:45:56.22ID:DhxGjFue536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:46:01.48ID:YAHUMM6e ここで売るやつは一生勝ち組になれない
勝つのは数時間前高値で利確できたやつと、下がってもホールドし続けるやつ
このコインに限らずだ
勝つのは数時間前高値で利確できたやつと、下がってもホールドし続けるやつ
このコインに限らずだ
537承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:46:16.34ID:fcM1c7Jh つーか、通貨になるから誰かが筋トレ、プロテインのショップサイトを作ってこのコインで支払えるようにしたら
爆上げ確定やぞ、仕込んでからオープンしろ、ジムの経営者がこのコインで支払OKにしても爆上げやな
爆上げ確定やぞ、仕込んでからオープンしろ、ジムの経営者がこのコインで支払OKにしても爆上げやな
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:46:19.68ID:Ijb28W1l 落ちるとこまで落ちて5000って結構持ってるんじゃないの?
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:46:25.07ID:mzn9K/b4 ってかコインエクスチェンジで取引することないからひたすら放置だわwww
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:46:26.93ID:1OcR8Ck/ BFの送金遅すぎて買わなくてよかったマジで
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:01.68ID:23vFGTRh その最初の詐欺師だとかいう集団が全部売ったときがチャンス
邪魔するものは誰もいないただ上がるだけの状態になってくる
邪魔するものは誰もいないただ上がるだけの状態になってくる
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:14.75ID:sTTABFnY 底5000なのは笑うわ
546承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:29.08ID:akbDkOPk 今寝てるやつかわいそー
547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:33.70ID:7YmXVL0p 祭りは皆で作るもんやで
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:35.20ID:1Jtqdyaz とりあえず今日は寝る!
549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:40.16ID:pw0+aklL 別になくなっても構わんわ
はよ上げてや
はよ上げてや
550承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:41.72ID:LNgOSIxy551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:53.80ID:gDfmS/vy 底5000なのはまだ寝てるやつがおるからやぞ…朝になったらもっと落ちる
やめとけ
やめとけ
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:56.08ID:b4hWXiQ4 上がってきて草
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:04.47ID:Ijb28W1l もう上がってて草
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:10.75ID:F6k7FsVs 誰もどっちにいくかは分からない
仮想通貨全部同じようなもんだな
仮想通貨全部同じようなもんだな
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:25.39ID:qol+jklF ネタバレがなんだ仕手がなんだ
これはもはや俺たちのコイン
明日も伸ばすぞ
これはもはや俺たちのコイン
明日も伸ばすぞ
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:26.99ID:4iHF5oz4 身内チャットの協力具合がカイジの内容みたいで草
発起人が数十万で相場操った後ポイーした感じか 火曜日が最後かな?
あとは勢いが続くかどうかで長期間保持する人が救済されるか決まるのかな
発起人が数十万で相場操った後ポイーした感じか 火曜日が最後かな?
あとは勢いが続くかどうかで長期間保持する人が救済されるか決まるのかな
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:28.58ID:Ijb28W1l やっぱガチホで正解やわ
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:48:30.61ID:zmu5RPH+ >>505
お前が1800円貯めるのに何十年かかったか知らんが草コインごときに人生かける奴は死んだほうがええで
お前が1800円貯めるのに何十年かかったか知らんが草コインごときに人生かける奴は死んだほうがええで
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:01.80ID:vVbNp8sh 筋肉を信じろ🙈🙉🙉
561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:04.80ID:wIyulos5 雑魚過ぎて笑えるわ
俺は5年先を見ている
俺は5年先を見ている
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:09.72ID:pw0+aklL マジで上がっとるやん
えっ動かせるくらい資産持っとる奴がたくさんおるって事なん?
えっ動かせるくらい資産持っとる奴がたくさんおるって事なん?
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:17.40ID:7YmXVL0p もう操作できるもんやないんやって
こうやって伝説はできていくんやぞ
こうやって伝説はできていくんやぞ
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:24.55ID:LNgOSIxy よう考えたら、たかだか5000円や!
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:37.62ID:LoYI0A8d これが上がり続けたらほんまに意味わからんわ
バブルやんけ
バブルやんけ
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:57.77ID:0QVWsKGB 14000円捨てた気分で握っとかなしゃーねえなーw
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:30.94ID:Ijb28W1l 戻すのはええw
やっぱこれは本物だわ
やっぱこれは本物だわ
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:32.56ID:TvJeVcdn なんJで見たんやがドッグコイン買ってから先がわからへん
1BTC賭けるで
1BTC賭けるで
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:33.56ID:IGDEHRPP 宝くじ買うと思えばこっち買った方が夢あるよな
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:40.43ID:G3aCK4sT このスレ勢いだけはすごいよね
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:50:55.26ID:VukclFjU 下がってきたぞぉ!
買い増しのチャンスだ!!
100億かったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
買い増しのチャンスだ!!
100億かったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:03.68ID:7YmXVL0p 外人にこれを見つけさせるのが大事やな
あとはまずこのスレで盛り上げることや
あとはまずこのスレで盛り上げることや
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:04.85ID:YAHUMM6e575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:11.03ID:23vFGTRh もう底打ちして7000まで上がってるよ
狼狽売りした人たちは後悔することになりそう
狼狽売りした人たちは後悔することになりそう
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:19.91ID:Q034El/N うん、普通に買いのチャンス
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:27.26ID:Uz4G35EP このレベルなら損した人が買い増ししたら市場自体が動いちゃうやつ
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:27.77ID:LNgOSIxy 握力が試されるうー!
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:36.32ID:K9PAum7P 下げ止まってワロタ、発起人共が消えてからが本番やで!
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:37.64ID:x/LWtq/N 狼狽売りしたやつwww
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:44.18ID:11sD6Rgd 買い手ゼロの0.00000001の通貨がゴロゴロしている現実wwwwww
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:51:59.29ID:pw0+aklL すまん質問なんやが
ここのおかげで今利益出とるんやがこれインサイダーとかに引っ掛からんのか?無知でスマン
ここのおかげで今利益出とるんやがこれインサイダーとかに引っ掛からんのか?無知でスマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]