探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:25:06.74ID:s/2KFPC2
増え過ぎると秩序なくなるので募集はこのスレまでにした方がいいかな?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:25:08.36ID:1Jtqdyaz
>>353
Wwww

次のテンプレにこのアドレス載せようw
2017/12/17(日) 03:25:09.75ID:5zS5fRew
>>369
せやな
サクラが混じるソシャゲスレより昔の2chの祭り感があって楽しい
2017/12/17(日) 03:25:52.79ID:yduV/R9K
>>365
BFは通貨に限らずBF側に出金の審査があるから、時間かかる。BTCよりはマシだけどね。
2017/12/17(日) 03:25:55.29ID:G3aCK4sT
送る筋力は29筋力までが健全だと思う。
2017/12/17(日) 03:26:02.23ID:mUxhq+bO
>>381
通販の売り切れ商法かな?
2017/12/17(日) 03:26:27.56ID:OxXYMo3p
>>376
0.001ビットコ程度も持ってないのか…(驚愕
2017/12/17(日) 03:26:29.85ID:5zS5fRew
>>381
握力は独自の文化が出来てる感じがあるから分けて欲しいンゴねぇ…
2017/12/17(日) 03:26:45.41ID:gDfmS/vy
>>378
だからもう売るんだろ…
ネタバレされた時点で気がつけ!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:26:52.98ID:sTTABFnY
>>373
それな
何も考えずに適当に数字あそびしてりゃいいんだよ
後続はツイッターとCCzaifチャットで連れてくればOK
2017/12/17(日) 03:26:59.65ID:pw0+aklL
いつ買えばええんや
2017/12/17(日) 03:27:25.97ID:gDfmS/vy
>>391
もう買うなやめてくれ
2017/12/17(日) 03:27:37.87ID:jNq5DSgz
>>389
いやもう最初の奴らはこのコイン見限ってるだろ
次のコインの話な
2017/12/17(日) 03:27:39.38ID:DveBL20w
>>391
今でしょ(死語)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:27:40.21ID:SQNI6/gj
こういう時にたしかに送金速度欲しくなるな
暗号通貨の売りになるわけだ
海外取引所も初めて使ったし
ありがとう握力
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:27:45.45ID:BVHlrZqW
下がったし今じゃね
2017/12/17(日) 03:27:46.18ID:OxXYMo3p
>>391
おはじき遊びやぞ
いつ買ってもええんやで(ニッコリ
2017/12/17(日) 03:28:00.47ID:r4yjW2dX
公営ギャンブルとか玉入れに1万円いれるよりいいなこれ
2017/12/17(日) 03:28:07.41ID:sZqfvO4p
さっき1億SHNDを犬に変えたら227犬になったんだがおかしくね????めっちゃへってね????
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:12.05ID:vVbNp8sh
なんやわしも仲間入りしていいんか
なんやこのアプリ🙈🙉🙉
2017/12/17(日) 03:28:29.48ID:pw0+aklL
完全に乗り遅れたわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:34.88ID:Q034El/N
今買い時やな
2017/12/17(日) 03:28:38.57ID:xs2SeKsM
これ海外勢が参加してきたら上がるチャンスあるかもね
アメさん好きそうだし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:50.16ID:Q034El/N
昨日もこの時間が底
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:57.46ID:JS3oXANl
とりあえず最初のやつらとかどうでもいいから
とにかくこのコインの知名度を上げまくりたいな
日曜だから人の流入多そうだし
出来る限りの協力はしたい
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:29:04.01ID:7YmXVL0p
まだ全然1万で億れるはずやから間に合うで
2017/12/17(日) 03:29:13.66ID:mUxhq+bO
VIPの絵スレとかでモナの代わりにこれ万単位で投げつけて
「うおおお!!なんだこのコイン?」って言わせてぇ
2017/12/17(日) 03:29:16.64ID:ycaBrEVO
売り抜けといて良かった
2017/12/17(日) 03:29:23.56ID:RdDfUPDc
>>393
わからんが乗る
xpもzenyもそうやって伸びた
2017/12/17(日) 03:29:25.30ID:Gyf9kPzy
ワイは今1億買ったで
買い時や
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:29:33.99ID:K9PAum7P
おい握力弱くなってんぞお前らww
2017/12/17(日) 03:29:57.81ID:xNwTRJrD
どの通貨も海外勢が乗るかどうかだよね
貧乏ジャパニーズの円がダメダメだから仮想通貨来てる訳だし
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:01.93ID:sTTABFnY
なんで収束させてるんや?
じゃんじゃん盛り上げていこうや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:06.07ID:SQNI6/gj
すまん
筋肉痛で軽く離した
2017/12/17(日) 03:30:15.11ID:Gyf9kPzy
>>411
最初から握ったフリしてるだけやぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:15.42ID:7YmXVL0p
きっかけは何でもええんや
ただひたすら上げて最後は握ってたみんなで億り人になるんや!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:40.00ID:23vFGTRh
深夜になるとネガキャンレスが目立って手放す人が多いのかもしれない
2017/12/17(日) 03:30:42.38ID:pw0+aklL
よおわからんがコミュに入っとけば情報くれるって認識でええか?
今月のソシャゲ代こっちに突っ込みたい
2017/12/17(日) 03:30:47.63ID:x/LWtq/N
買い時来たな!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:06.10ID:1Jtqdyaz
集めてるな。
2017/12/17(日) 03:31:11.33ID:E1Ggnzy7
もう金の取り合いだな
馬鹿より早く抜けれるかみたいな
2017/12/17(日) 03:31:13.05ID:tgKsJDNj
今の値ってなんなん?
チャート動かん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:15.71ID:Q034El/N
うむ
明日の昼なったらまた上がるぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:16.28ID:cPn8T3ST
今買える人羨ましい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:17.59ID:KJyh7Ddy
買うなら今やな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:24.28ID:K9PAum7P
付加価値で寄付案はすげぇいいと思うなぁ、金が集まってから目的考えるのもいいじゃない
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:28.81ID:jWu6vtnk
なんか壮大なババ抜き合戦みたいだなこれww
まあ割り切って少しカネだして買ってみて遊ぶのはかまわんと思うけどさ
2017/12/17(日) 03:31:30.48ID:mUxhq+bO
まぁ健全なる筋肉は十分な睡眠から
お前らまた明日もアホなことしよう
2017/12/17(日) 03:31:31.01ID:bFTm4pjV
買うチャンス
2017/12/17(日) 03:31:52.00ID:rW7QwWtb
CSで3番目の草コインMOONに注目だよ
出来高が増えてる
2017/12/17(日) 03:31:54.64ID:vpu1x5Tm
いまいくらなん?
2017/12/17(日) 03:31:55.40ID:4R65kJDL
>>421
全員バカだからセーフ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:10.55ID:LNgOSIxy
詐欺師とか何だの言ってるモヤシ野郎はほかっとけばいい。握力の弱いやつもさればいい。
今握力が試されてるんや!
2017/12/17(日) 03:32:13.05ID:jpOjf1xH
お前ら後乗りの買い時という解釈に対して心痛まないんか?ww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:33.56ID:qV/sedKa
我々は歴史の証人になるのだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:47.67ID:sTTABFnY
絶好の買チャンス
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:33:02.51ID:7YmXVL0p
100万とかぶち込むんわおすすめせんが数千円、数万ならパチンコや課金するより十分楽しめるやろ!
2017/12/17(日) 03:33:07.99ID:yduV/R9K
握力もクソも1週間後には忘れてそうで草
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:33:18.29ID:Q034El/N
今買っておかないと明日わからんで
2017/12/17(日) 03:33:31.96ID:xs2SeKsM
くっそ下げてて草
えー加減にせえよお前ら
2017/12/17(日) 03:33:47.74ID:vpu1x5Tm
換金できるの?
2017/12/17(日) 03:33:51.17ID:xNPQuwXF
下がってきてちょっと弱気になったがここはホールドする
確実な数万円より不確かな数百万
2017/12/17(日) 03:33:51.53ID:DLenFdKv
DODGEが高いんだが、タイミング見なくてもいいくらいSHと連動してる??
2017/12/17(日) 03:34:19.59ID:pw0+aklL
まぁ胡散臭さ満点やし1万程度にしとくわ
ホンマだったら大儲けなんやろ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:34:24.68ID:vVbNp8sh
握力を信じろ🙈🙉🙉
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:34:30.02ID:23vFGTRh
単純に考えてホルダーが増えれば増えるほど下がらなくなる
空売りっていうものができないから、ホルダーさえいれば底はどんどん上がっていく
落ち着くと短期勢が利確するからどうしても暴落に見えるけど、前日よりもホルダーの量が多いなら
前日よりも安くなることはそうそう無い

ホルダーがんばろう
2017/12/17(日) 03:34:46.20ID:AEQooZIU
高値で掴んだやつがホールドするから底は上がってるし
これくらいでビビるような握力なら最初から掴まん方がいいぞ
2017/12/17(日) 03:34:49.41ID:rW7QwWtb
乗り換え先としてMOONおすすめ
2017/12/17(日) 03:35:07.25ID:mUxhq+bO
>>438
絶対ここの半分以上が忘れてるよな
でも本命通貨のやきもきに対するめちゃめちゃいいガス抜きだわこういうの
これだけで1万払った価値あるわ

お前らお休み
2017/12/17(日) 03:35:25.96ID:hUIyn7Ga
グループの奴いたら聞きたいんだけど
あれいつからあるの?メンバーはどこから集めたん?
2017/12/17(日) 03:35:29.09ID:UHi7qekN
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
うおおー参戦して〜のに月曜まで買えねぇ誰かSHNDクリクリ。
落ちぶれてスマン!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:35:53.00ID:7YmXVL0p
全然下がってなくて草
2017/12/17(日) 03:36:12.26ID:Lv1TWXol
モナコインも最初はこんなノリだったのかな?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:36:22.06ID:MxgHHPgc
あかんまた延びてきてるやんけ
2017/12/17(日) 03:36:28.10ID:F3SILoF9
ほんとに火曜日にまた上がるのか
月曜まじで少ない全財産の半分入れるぞ
2017/12/17(日) 03:36:31.43ID:Ijb28W1l
お前らガチホするって言ったろうがw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:36:34.30ID:JS3oXANl
>>450
気にしなくていい
ここまできたらこのコイン育てるしかないでしょ
2017/12/17(日) 03:36:34.79ID:0QVWsKGB
みんないくらくらい買ってんの
ちな 280550444shnd 買ってみた
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:36:44.01ID:7YmXVL0p
握力さえあれば最悪億は行かなくとも数千万はあるからな
2017/12/17(日) 03:36:50.53ID:rHphCbs1
ネタバレしてるのにまだ伸びてて草
2017/12/17(日) 03:37:00.30ID:XpZxjWpc
ほんと握力が鍛えられるなこれ
初心者に狼狽売りの試練を与えるような
2017/12/17(日) 03:37:16.97ID:Fq2f2iL3
5ch以外でも盛り上がらないと買い勢が弱まりそうだな
2017/12/17(日) 03:37:20.05ID:sZqfvO4p
セルオーダーとバイオーダーの数値が全然違うのはなんで???
2017/12/17(日) 03:37:26.03ID:PDOyykid
掴んだら忘れて半年後にでもチャートを見るがよい
握力の大切さを知るでろう

半年経つ前にチャートを見たくなってしまったらスレの内容を読まずに握力云々と前向きワードを書き込んでガス抜きをするのだ
握力の大切さを学べるであろう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:37:31.13ID:sTTABFnY
ぐる〜ぷなんかどうでもええんや
単に握力を試すんや
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:37:31.55ID:XpvHUSyi
なんJから来たンゴゴゴゴwwwwwww
10万円突っ込んでええんか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:37:41.26ID:+hrp6EZw
xpも普通に最初の奴ら風にきどってる人達置いてポンポンあがっていったしまじでガチホ安定
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:37:43.80ID:VqNJm7Oe
確認しておきたいんだが、ロスカット強制決済はないんだよな?
2017/12/17(日) 03:37:55.46ID:Lv1TWXol
>>462
それよ。なんとかツイッターに飛び火させたいがどうしたものか…
2017/12/17(日) 03:37:55.81ID:Ijb28W1l
あぶねぇあぶねぇ、初心に帰ろう
この金は捨てたもんだと思ってガチホするんや
2017/12/17(日) 03:38:04.38ID:tgKsJDNj
今の正式な値を教えて
2017/12/17(日) 03:38:05.74ID:Fq2f2iL3
>>466
今が買い!
2017/12/17(日) 03:38:09.43ID:mUxhq+bO
ふと最後に思ったけど全部仕手の仕業だったら開発者すら見事に騙されてんじゃねーかwwwwww
アホしかいねぇwwwwww
2017/12/17(日) 03:38:24.64ID:Lv1TWXol
>>466
1万でも十分やで
2017/12/17(日) 03:38:24.93ID:+7lOImX5
入金間に合わないのでお願いします神様
ScBtUAxsK4xTxZsbDQq1HBXZ2Vz9wSAfsF
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:38:26.58ID:bFTm4pjV
超下がってんじゃん
2017/12/17(日) 03:38:27.11ID:pSUzAQd2
7400まで下がってるじゃねえか!握れよお前ら!
2017/12/17(日) 03:38:33.98ID:QlXeZ3Z0
火曜にまた爆発するぞwww
それまでガチホしとけ
2017/12/17(日) 03:38:37.29ID:zNzuD8gd
安いから自分でかえばえーやん
2017/12/17(日) 03:38:37.74ID:9MliVQ35
12000くらいで買ってしまった
死にたい
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:38:43.33ID:7YmXVL0p
だから始まりの連中はもう自分らじゃ収集つかんくらい勢いついてしもうとるんや
あとはワイらが月までぶちかますだけやで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況