探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
2017/12/17(日) 03:38:45.73ID:XpZxjWpc
現物だったらロスカットもくそもないやろ
ロスしてないんやから
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:38:49.57ID:LNgOSIxy
決めたわ、上場するまでは絶対にこの手を緩めんわ。
2017/12/17(日) 03:39:04.65ID:bFTm4pjV
ダダ下がり
2017/12/17(日) 03:39:07.42ID:DveBL20w
登場人物全員アホ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:39:08.81ID:sTTABFnY
>>466
ええよ
いま握力モヤシ野郎が売ったから買い時だぞ
2017/12/17(日) 03:39:15.24ID:ydXfn8Ex
詐欺師だろうがまたあげてくれるんなら助かるわ
2017/12/17(日) 03:39:16.38ID:tgKsJDNj
成行で買える?
2017/12/17(日) 03:39:17.26ID:nh9Dpd5E
買いたいやつ今がチャンスだぞ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:39:25.90ID:JS3oXANl
言うてここまで伸びたら公式Twitterの露出も増えてることだろうし
1月のアップデート(笑)のタイミングでまたそこそこ高騰するやろ
だからこのコインを更に話題にしまくれば1月新規もどんどん増えるはず
今掴めてる人は確実に利益伸びるんだから利確せずに筋トレしつつ口コミ広めることやな
2017/12/17(日) 03:39:35.10ID:uhS1HZhs
スレがカオスすぎて草
2017/12/17(日) 03:39:42.34ID:RdDfUPDc
>>450
最初は一人で火をつけたらしい
そんでそのスレのうちにネタバラシとメンバー集めらしい
2017/12/17(日) 03:39:53.14ID:yduV/R9K
>>468
現物取引だからないよ。
とはいっても、草なんて特にDead Coinする可能性はあるからドブに捨ててもいい金額でなw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:40:13.13ID:LNgOSIxy
捨て銭ガチホ推奨や!
2017/12/17(日) 03:40:14.55ID:FhOoW5h8
下がりすぎワロタ
2017/12/17(日) 03:40:22.47ID:P9ycvAh2
握り続けるのはいいけど
今から買うのはアホすぎでしょww
コインいっぱい欲しいならもっと下がるからその時買えよw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:40:32.81ID:vVbNp8sh
腹立つな
勢いを加速しろ🙈🙉🙉
2017/12/17(日) 03:40:33.31ID:yduV/R9K
アップデートって筋力量でも増えんのか
2017/12/17(日) 03:40:44.33ID:AEQooZIU
ガラっても握れ
2017/12/17(日) 03:40:53.28ID:0QVWsKGB
朝の4時におまえらは・・・
2017/12/17(日) 03:40:56.25ID:gDfmS/vy
下がるって言ったやろ…
なんで信じてくれなかったんや…
ワイは悲しい
2017/12/17(日) 03:40:57.00ID:FhOoW5h8
すぐ5000切りそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:40:58.51ID:7YmXVL0p
最後は握ったモン勝ちや!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:41:28.54ID:1Jtqdyaz
遅れ組が売って寝るってことか?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:41:33.94ID:CURo1cBi
俺の1800万円が…ああ…
2017/12/17(日) 03:41:34.34ID:qntBmRmX
>>492
そうだったのか
いつも2chに貼り付いてるのに乗れなくて悲しい
2017/12/17(日) 03:41:35.70ID:oveoAlWU
イナゴ殲滅中で草
高値で買ったアホおる?w
2017/12/17(日) 03:41:36.27ID:DveBL20w
おはギャーする奴いるんかな
2017/12/17(日) 03:41:41.46ID:22KYFvLI
もう詐欺師の手は昨日の時点でとっくに離れてるぞ
ここまであがったのは勢いついて来たときに水を差した詐欺師を後悔させてやろうとスレ住人たちが握力を鍛えてきた結果だ
2017/12/17(日) 03:41:47.22ID:vCI1tktz
ここまできたらガチホだな
2017/12/17(日) 03:42:02.98ID:UHi7qekN
おやすみ。
みんな手を差しのべて!
その手離さないから!
ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
2017/12/17(日) 03:42:12.72ID:OxXYMo3p
おはじきで狼狽売りは草
2017/12/17(日) 03:42:15.90ID:jlfGhAlk
握力は通貨の信頼度
2017/12/17(日) 03:42:20.14ID:wIyulos5
瞬間億り人のチャンスが増えたじゃないか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:42:44.07ID:Q034El/N
めっちゃ下がるやん
2017/12/17(日) 03:43:10.03ID:xs2SeKsM
>>505
ガチなら草
2017/12/17(日) 03:43:10.47ID:pw0+aklL
マジで下がっとるやんwwwwww
1万分買うわこれで上がったら付いていくわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:43:13.28ID:T1yK+K0Q
狼狽売りすごすぎワロタ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:43:24.09ID:7YmXVL0p
せっかく買ったのを狼狽売りは草
何のための投資だよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:43:25.86ID:LEfqiHXW
>>505
新小岩が待ってるで
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:43:32.09ID:K9PAum7P
こうやって乱高下してるうちに底も上がってくるでしょ、今日は寝るわ。

また明日頑張ろう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:44:00.80ID:hIjEXg3L
けど5000で止まってるぞ
底値じゃね?
2017/12/17(日) 03:44:08.72ID:OAbSu3++
将来性もクソもないコインなんだから
落ちるときは一気だぞ
ネタバレあったしもう終わり
2017/12/17(日) 03:44:26.53ID:OxXYMo3p
>>505
もう1800万円入れたらいけるんちゃうか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:44:33.55ID:gQYgoIxH
まじでのんなん
12000で買ったばっかよ
2017/12/17(日) 03:44:42.01ID:lWap+i1O
次はmoonが上がるんかな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:44:42.18ID:O+Axnt9I
今からでも間に合う?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:44:54.66ID:7YmXVL0p
最初の奴らが売ってるんやろ
そんなもんもはや関係ないとこまできとる
2017/12/17(日) 03:45:25.53ID:cbaY0HVe
コナンくん並みの握力が必要ね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:45:29.03ID:bmsdsJqu
みんなどこで買ってるの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:45:32.20ID:LNgOSIxy
>>527
むしろチャンスやで
2017/12/17(日) 03:45:33.62ID:oveoAlWU
売りたい奴が殺到でもう上がらんぞ
2017/12/17(日) 03:45:53.32ID:pw0+aklL
>>527
1万買ったぞ
マジでこれで上がったらこいつらに付いていく
2017/12/17(日) 03:45:55.96ID:OAbSu3++
いや最初の奴らすでに売り抜けてるんだろ
もうイナゴしかいない
ネタバレでそのイナゴもいなくなりそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:45:56.22ID:DhxGjFue
>>527
上場必至の草コインって聞いたで
全財産いく価値ありや
2017/12/17(日) 03:46:01.48ID:YAHUMM6e
ここで売るやつは一生勝ち組になれない
勝つのは数時間前高値で利確できたやつと、下がってもホールドし続けるやつ
このコインに限らずだ
2017/12/17(日) 03:46:16.34ID:fcM1c7Jh
つーか、通貨になるから誰かが筋トレ、プロテインのショップサイトを作ってこのコインで支払えるようにしたら
爆上げ確定やぞ、仕込んでからオープンしろ、ジムの経営者がこのコインで支払OKにしても爆上げやな
2017/12/17(日) 03:46:19.68ID:Ijb28W1l
落ちるとこまで落ちて5000って結構持ってるんじゃないの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:46:25.07ID:mzn9K/b4
ってかコインエクスチェンジで取引することないからひたすら放置だわwww
2017/12/17(日) 03:46:26.93ID:1OcR8Ck/
BFの送金遅すぎて買わなくてよかったマジで
2017/12/17(日) 03:46:32.15ID:gDfmS/vy
>>535
なわけねぇだろボケ
2017/12/17(日) 03:46:44.18ID:q54zO5xF
>>480
まだ始まったばかりだから心配すんな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:01.68ID:23vFGTRh
その最初の詐欺師だとかいう集団が全部売ったときがチャンス
邪魔するものは誰もいないただ上がるだけの状態になってくる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:14.75ID:sTTABFnY
底5000なのは笑うわ
2017/12/17(日) 03:47:22.91ID:yduV/R9K
>>539
それなwww使い方がわからんわwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:29.08ID:akbDkOPk
今寝てるやつかわいそー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:33.70ID:7YmXVL0p
祭りは皆で作るもんやで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:35.20ID:1Jtqdyaz
とりあえず今日は寝る!
2017/12/17(日) 03:47:40.16ID:pw0+aklL
別になくなっても構わんわ
はよ上げてや
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:47:41.72ID:LNgOSIxy
>>538
最初の方のマッチョな兄貴たちやな
また、強く握って成長させりゃいいんや
2017/12/17(日) 03:47:53.80ID:gDfmS/vy
底5000なのはまだ寝てるやつがおるからやぞ…朝になったらもっと落ちる
やめとけ
2017/12/17(日) 03:47:56.08ID:b4hWXiQ4
上がってきて草
2017/12/17(日) 03:48:04.47ID:Ijb28W1l
もう上がってて草
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:48:10.75ID:F6k7FsVs
誰もどっちにいくかは分からない
仮想通貨全部同じようなもんだな
2017/12/17(日) 03:48:16.77ID:Yj3Xag/Q
>>539
それなdoge、moon、SHND
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:48:25.39ID:qol+jklF
ネタバレがなんだ仕手がなんだ
これはもはや俺たちのコイン
明日も伸ばすぞ
2017/12/17(日) 03:48:26.99ID:4iHF5oz4
身内チャットの協力具合がカイジの内容みたいで草
発起人が数十万で相場操った後ポイーした感じか 火曜日が最後かな?

あとは勢いが続くかどうかで長期間保持する人が救済されるか決まるのかな
2017/12/17(日) 03:48:28.58ID:Ijb28W1l
やっぱガチホで正解やわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:48:30.61ID:zmu5RPH+
>>505
お前が1800円貯めるのに何十年かかったか知らんが草コインごときに人生かける奴は死んだほうがええで
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:49:01.80ID:vVbNp8sh
筋肉を信じろ🙈🙉🙉
2017/12/17(日) 03:49:04.80ID:wIyulos5
雑魚過ぎて笑えるわ
俺は5年先を見ている
2017/12/17(日) 03:49:09.72ID:pw0+aklL
マジで上がっとるやん
えっ動かせるくらい資産持っとる奴がたくさんおるって事なん?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:49:17.40ID:7YmXVL0p
もう操作できるもんやないんやって
こうやって伝説はできていくんやぞ
2017/12/17(日) 03:49:21.60ID:q54zO5xF
>>535
10万円とか買わせたところで相場に影響なし
胡散臭い釣り文句は新規を減らすので逆効果
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:49:24.55ID:LNgOSIxy
よう考えたら、たかだか5000円や!
2017/12/17(日) 03:49:37.62ID:LoYI0A8d
これが上がり続けたらほんまに意味わからんわ
バブルやんけ
2017/12/17(日) 03:49:57.77ID:0QVWsKGB
14000円捨てた気分で握っとかなしゃーねえなーw
2017/12/17(日) 03:50:30.94ID:Ijb28W1l
戻すのはええw
やっぱこれは本物だわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:50:32.56ID:TvJeVcdn
なんJで見たんやがドッグコイン買ってから先がわからへん
1BTC賭けるで
2017/12/17(日) 03:50:33.56ID:IGDEHRPP
宝くじ買うと思えばこっち買った方が夢あるよな
2017/12/17(日) 03:50:40.43ID:G3aCK4sT
このスレ勢いだけはすごいよね
2017/12/17(日) 03:50:55.26ID:VukclFjU
下がってきたぞぉ!
買い増しのチャンスだ!!

100億かったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:03.68ID:7YmXVL0p
外人にこれを見つけさせるのが大事やな
あとはまずこのスレで盛り上げることや
2017/12/17(日) 03:51:04.85ID:YAHUMM6e
>>543
それが昨日の昼の暴騰暴落
あとは5ちゃんねらーの地力

また上がり出したな
今の暴落見るとホルダーが0.00005くらいで
支えてくれてるっぽいからこれ以上はよっぽど下がらんはず
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:11.03ID:23vFGTRh
もう底打ちして7000まで上がってるよ
狼狽売りした人たちは後悔することになりそう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:19.91ID:Q034El/N
うん、普通に買いのチャンス
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:27.26ID:Uz4G35EP
このレベルなら損した人が買い増ししたら市場自体が動いちゃうやつ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:27.77ID:LNgOSIxy
握力が試されるうー!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:51:36.32ID:K9PAum7P
下げ止まってワロタ、発起人共が消えてからが本番やで!
2017/12/17(日) 03:51:37.64ID:x/LWtq/N
狼狽売りしたやつwww
2017/12/17(日) 03:51:44.18ID:11sD6Rgd
買い手ゼロの0.00000001の通貨がゴロゴロしている現実wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況