1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:03:56.19ID:wYHDN+U9 あと3万上がってくれや
そしたら安心して寝れる
そしたら安心して寝れる
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:03:56.19ID:OuMb+ono 216で買っちゃったんだけど一回売った方がいいかな…
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:03:56.76ID:y+1c0+Pd 与沢ップルいまさら買うようなバカにはなりたくない
バカのおかげで価値維持してもらえてるんだけどw
バカのおかげで価値維持してもらえてるんだけどw
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:04:12.10ID:MOgVIAiV >>665
「バスに乗り遅れるな」という意思を感じる
「バスに乗り遅れるな」という意思を感じる
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:04:12.55ID:NeP2HqlR 投資する前にこの本読めよ rippleについて載ってるから
未だにビットコインやってる場合じゃない
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
未だにビットコインやってる場合じゃない
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長)
「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!
Kindle本あり
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:04:15.57ID:qqQvyfmO 215万で掴み600円の損切り
正直今後の動向が予想できない
正直今後の動向が予想できない
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:04:58.14ID:wYHDN+U9 1万動いたら即売るようなちょびちょび稼いでいくのと、10万以上動いたら売るのってどっちのほうが効率いいとかある?
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:09.00ID:AO5b7+h8 えらい上がっとんな
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:42.03ID:NeP2HqlR 多面的に見ないでどうする 今しかないからな
本読んで勉強しろよ
本読んで勉強しろよ
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:54.41ID:MOgVIAiV >>670
政府の犬、国家権力の犬、大銀行の犬のゲリップラーかな?
その本軽く流し読みしたけど、リップルに対抗してSWIFTも
ブロックチェーンでの送金技術の開発してるとか書いてたぞ
基本的にXRPがBTCの代替にはなりえないよ
政府の犬、国家権力の犬、大銀行の犬のゲリップラーかな?
その本軽く流し読みしたけど、リップルに対抗してSWIFTも
ブロックチェーンでの送金技術の開発してるとか書いてたぞ
基本的にXRPがBTCの代替にはなりえないよ
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:05:57.40ID:tWLgyfTB なんか落ち着いた風潮出てるけど、こっから本番だから!!!
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:06.33ID:0JcO5qrT ビットコのクジラは一般投資家でできてます(´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:28.28ID:R0k0QjqA 寝るから利確した
216民助かるといいね
たぶん下だろうけど
216民助かるといいね
たぶん下だろうけど
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:44.38ID:w2yACfOy ビットコイン買ってるやつがリップルとかいうゴミを買うわけないだろ
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:15.89ID:EyDTVGzF 214でしばらくヨコヨコかねー
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:40.19ID:NeP2HqlR 今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:43.52ID:wYHDN+U9 2時過ぎてこの板も人減ったな
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:45.78ID:Z1Nf8ZM+684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:07:54.57ID:MOgVIAiV685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:30.41ID:MrUhwyoD こうなるとしばらく動かない
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:35.88ID:R9S3ZOE7 21時のチャートと同じだけどまたかけ上がらんかね~♪
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:46.35ID:MOgVIAiV ヨコヨコモードに変わったな
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:09:01.29ID:0Qh3frTh 255万!!!
スゲー!!!!
って思ったら現物全然あがってなくて笑った
スゲー!!!!
って思ったら現物全然あがってなくて笑った
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:09:51.86ID:NeP2HqlR ちょっと儲かるより、爆発的に儲けるには選択が難しいがアルトしかない
今しかない
今しかない
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:03.28ID:R9S3ZOE7 てかそろそろ太ったアルトから吸いあげて欲しいな
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:48.97ID:XXYOeGKz 今買っても1000万になった所で5倍なんだよな。5倍なんて他の仮想通貨買っときゃ1ヶ月でもイケるで
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:23.64ID:z459KpP+ FX怖いなあ
現もどろうかな
現もどろうかな
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:30.91ID:EgocBdug 18860ドルに謎の壁があるな。上がったとしても3時までと予想して、寝る!
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:10.24ID:8vIUGWW4696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:30.41ID:qqQvyfmO いつもはこの時間落ちるのにな
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:55.67ID:z459KpP+ >>695ただ、すごく稼げちゃう
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:14:01.11ID:z459KpP+ 40000が一瞬で42000になるってだけで怖い
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:14:17.05ID:ygmZ/hT8 BFFXはなんでこんないつも突っ走ってるんだろうなあ
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:14:48.02ID:KeF1+ESJ Fxは勝てんなぁ、、
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:18.56ID:8W9bFWrL ば、爆下げだー!!(練習
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:54.31ID:JJ0r6ZaF 213なかなか割れないな
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:15:58.91ID:KeF1+ESJ こりゃさがるモードだな
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:16:04.59ID:8vIUGWW4 滝はじまりました〜
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:16:06.06ID:BqvHLO8S もっと下がってほしいよー
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:16:17.53ID:njhTSNgF フルレバロングで種増やしてからと思ったら増えすぎて抜け出せない体になった
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:29.60ID:XSgQRtby 40%下げて
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:33.33ID:KeF1+ESJ あ、アリだーー
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:37.93ID:JJ0r6ZaF 212割ったら下降路線だと思うんだがな
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:01.58ID:DLclDFB9 現物ガチホしてそれを担保に極低レバでロング放置
これ最強
これ最強
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:05.24ID:To3XpQWe 他のコインが日幅10%のボラでやってんのにさぁ
0.01%とかどういうことだよここのクソコインは
0.01%とかどういうことだよここのクソコインは
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:15.97ID:SNRcsWTg ビットコが終われば仮想通貨なんか終わる
ビットコについていけばええんや
もう一度言う、唯一にして無二の本命はビットコ
ビットコについていけばええんや
もう一度言う、唯一にして無二の本命はビットコ
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:23.07ID:To3XpQWe すいません誤爆しました
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:23.45ID:wYHDN+U9 死ぬ!!!!!!!!!!!
もうむり
マイナス1000円以下まで戻ったら損切りするするからこれ以上下がらないで
もうむり
マイナス1000円以下まで戻ったら損切りするするからこれ以上下がらないで
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:45.26ID:FdUezvlY 電車ダイブ
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:19:32.91ID:NeP2HqlR BTC買ってる限り、サービス開始するRIPPLEのXRPのパフォーマンスに勝てないぞ
切り替えるなら早ければ早い方がいい
切り替えるなら早ければ早い方がいい
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:19:51.55ID:qqQvyfmO 急に過疎ったな
安心してねたか
安心してねたか
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:20:04.16ID:EyDTVGzF720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:20:44.36ID:AO5b7+h8 昨日から買い時が分からん
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:21:57.47ID:z459KpP+722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:18.15ID:SNRcsWTg 他の雑魚通貨なんてビットコが上がりすぎたんで値ごろ感からご祝儀もらってるだけ
ビットコは年末年始にもう一段いくと思う、やることねーだろ?
ビットコは年末年始にもう一段いくと思う、やることねーだろ?
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:23.57ID:Wge76ml8 >>720
覚悟を決められた所が買い時だと思う。
覚悟を決められた所が買い時だと思う。
FXこれおかしすぎませんか
裁定チャンスですね
どちらにしてもFXだけこれだけ踏み上げ暴走してると天井感がすごくあるのですが…
裁定チャンスですね
どちらにしてもFXだけこれだけ踏み上げ暴走してると天井感がすごくあるのですが…
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:23:21.21ID:NeP2HqlR727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:23:39.37ID:FdUezvlY 40万は頭丘C
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:23:44.08ID:JJ0r6ZaF 213と212でヨコヨコか
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:33.20ID:z459KpP+ >>726
元手おいくらで
元手おいくらで
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:26:47.59ID:z459KpP+ >>731
元手4万0.2カケ
元手4万0.2カケ
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:27:04.55ID:NeP2HqlR 今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
BTCが2倍になるよりXRPが2倍になるほうがまだまだ確率が高すぎる
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
BTCが2倍になるよりXRPが2倍になるほうがまだまだ確率が高すぎる
735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:27:19.35ID:Y7ewSi/0 FXSして現物Lしてる輩が諦めるまで乖離は止まらんよ
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:27:42.38ID:L8NEIz2V 夜中に起きたらビットずいぶん上がっとる
先物始まった今土日に上がった分ってどう考えるんだろ
株で言うとPTSみたいなもんなのか
先物始まった今土日に上がった分ってどう考えるんだろ
株で言うとPTSみたいなもんなのか
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:28:51.99ID:wYHDN+U9 こんな地雷掴んでしまったわけやが、寝ロング大丈夫か?
https://i.imgur.com/MXjhHJQ.png
https://i.imgur.com/MXjhHJQ.png
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:29:10.66ID:9vIZpuN0 ジワ下げきてるか
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:29:17.36ID:z459KpP+ >>738
寝ようね
寝ようね
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:30:01.01ID:SNRcsWTg744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:30:16.00ID:z459KpP+ >>742
お互い頑張りましょう
お互い頑張りましょう
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:31:17.15ID:z459KpP+ >>746
100は流石に
100は流石に
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:32:13.08ID:z459KpP+ >>748
ほええ
ほええ
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:32:56.68ID:kgso/+aP 瞬間的に300より1年後5倍の方がいい
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:33:06.02ID:ZF89A2vq 年内200万いくって予想してた者だけど
さすがに300まんいくとは思わなかったわ・・・
さすがに300まんいくとは思わなかったわ・・・
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:33:33.17ID:dfMhFhR7 あーもう寝るわ
753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:02.66ID:R9S3ZOE7 また値幅5000円のハイパーヨコヨコタイムくるのかな
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:25.04ID:qcKvoGPa まさかここでヨコヨコするなんてな
怖すぎるわこんなの
怖すぎるわこんなの
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:29.84ID:qqQvyfmO で、買い時は?額は?
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:49.97ID:NeP2HqlR 今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
BTCが2倍になるよりXRPが2倍になるほうがまだまだ確率が高すぎる
知られているBTCよりまだまだ知られてないXRP しかも来年銀行でRippleNet
が開いてマークを見まくることになるからな
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
BTCが2倍になるよりXRPが2倍になるほうがまだまだ確率が高すぎる
知られているBTCよりまだまだ知られてないXRP しかも来年銀行でRippleNet
が開いてマークを見まくることになるからな
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:35:28.44ID:xuLQMdvj 落ち着いて油断したところでズドンってくるからな。
今日はまだ寝れない。
今日はまだ寝れない。
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:35:52.48ID:Wge76ml8760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:14.90ID:wYHDN+U9 この時のトラウマで寝ロングキメれねぇ
https://i.imgur.com/Z2Rqf1m.png
https://i.imgur.com/Z2Rqf1m.png
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:15.68ID:XXYOeGKz 1万送金するのに1000円かかる欠陥通貨。それがビットコイン。
762承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:33.19ID:qqQvyfmO ここ最近予測できない動きばかりで混乱してるんだわ
怖いっす
怖いっす
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:37:22.76ID:Md2WbF4N >>734
僕は15倍のレバレッジ!
btcが2倍になれば30倍!
リップルが今から30倍になるのは考えにくい!
だって今コインマーケットの時価総額で1位ビットコイン2位イーサリアム3位リップルなんだもん!
30倍になったら時価総額でビットコイン抜いちゃうよそんなのありえない!
だから僕はビットコイン!!!
僕は15倍のレバレッジ!
btcが2倍になれば30倍!
リップルが今から30倍になるのは考えにくい!
だって今コインマーケットの時価総額で1位ビットコイン2位イーサリアム3位リップルなんだもん!
30倍になったら時価総額でビットコイン抜いちゃうよそんなのありえない!
だから僕はビットコイン!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]