探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:46:41.03ID:857rNIPk
BFはもっと鯖にカネかけろよな・・・
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:46:44.40ID:rHrG0siP
ショートした奴w
2017/12/17(日) 01:46:50.25ID:j8NTRRaQ
>>551
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:47:07.01ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:47:09.82ID:L6lG1mR+
まだ下がるっしょ
2017/12/17(日) 01:47:09.94ID:uwgwQ7x2
お、リバか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:47:10.38ID:fi+UAoy4
大反発くるか?
2017/12/17(日) 01:47:11.02ID:R9S3ZOE7
5BTCもポジるとちょっとの値動きで2-30万余裕で動く、たまらんなぁ
2017/12/17(日) 01:47:11.39ID:Hu10IaIm
>>436
上がらんのに持っててどうするん?
2017/12/17(日) 01:47:13.78ID:OuMb+ono
売り豚しねえええええええby216L民
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:47:24.29ID:z459KpP+
15倍がけ中
怖すぎるわ
2017/12/17(日) 01:47:38.85ID:/0diCV6u
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cbb6-CJH7)[sage] 投稿日:2017/12/16(土) 23:30:34.79 ID:/zIslCyy0
BTCで今年は50万ぐらいしか結局儲かんなかった
こんなリスクある糞通貨にそれだけしか儲からんとかやっぱ糞やわ
投資なんかやめて全うに働いた方がええわ
2017/12/17(日) 01:47:41.78ID:IDvl2Ant
ザイフエグイとこまで落ちたけどなんでこんな落ちた
2017/12/17(日) 01:47:44.26ID:cWvlV0to
いやまたここから下げだよ
チャート見ろって
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:48:07.65ID:857rNIPk
騰落率で言うと実はそんな動いてないんだよな・・
2017/12/17(日) 01:48:14.97ID:j8NTRRaQ
>>577
ザイフとか板薄すぎだろう
そりゃ値も飛ぶわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:48:20.59ID:tWLgyfTB
上だってテザー刷ってんだぞ?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:48:30.09ID:xuLQMdvj
逃げろーーーーーーーー!!
2017/12/17(日) 01:48:42.17ID:Y7ewSi/0
逃げよう
2017/12/17(日) 01:48:56.05ID:UkUf9jWD
まだナイフは落ちてる最中
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:49:00.44ID:z459KpP+
かえええええええ
2017/12/17(日) 01:49:01.62ID:8Suqda9R
下げ下げ言ってる人どんどん売って!
200万円台で買えるのは明日までだと思ってるから落ちたら拾いまくる。
2017/12/17(日) 01:49:02.84ID:k3fd/8fq
遭難救助隊だって捜索打ちきり、翌日出撃は繰り返す
待ってればいいからな?
2017/12/17(日) 01:49:10.17ID:NwArPPn4
いい押し目だな、買い増す
2017/12/17(日) 01:49:14.90ID:PRO6XVb3
イナゴども逃げろw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:49:15.54ID:rHrG0siP
狼狽買いw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:49:40.29ID:tWLgyfTB
逃げるにはまだ早い
恐らくショーターを焼き切ってから下げる
だいたい250万くらい
2017/12/17(日) 01:49:43.21ID:qqQvyfmO
さっきから動き意味不明すぎん?
怖いわもう
2017/12/17(日) 01:49:57.01ID:JJ0r6ZaF
買いながら売れ
2017/12/17(日) 01:50:08.36ID:NwArPPn4
今書い上がってるのは俺の買いね
2017/12/17(日) 01:50:12.30ID:R9S3ZOE7
時足ボリバン突き抜けてるから調整してんだろ
2017/12/17(日) 01:50:32.75ID:4RzMzv2M
どうなるかわからん
2017/12/17(日) 01:50:34.52ID:JFd6PVon
一旦上がるか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:50:36.67ID:r75FZIYN
落ちろよおおおおお
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:50:52.05ID:NeP2HqlR
まだ、落ちてる最中だ


BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:50:57.30ID:dfMhFhR7
217まで行ってくれ…頼む…
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:50:57.27ID:tWLgyfTB
>>592
不正し放題なんだからもう考えるな!感じろ!!
2017/12/17(日) 01:51:00.09ID:wYHDN+U9
ざまあwwwwwww
サンキュ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:07.42ID:6VN0CVb8
>>514
焼き殺されかけて今夜マイナス50万超え確定だけど、笑わせてもらえたわ、ありがとう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:08.83ID:857rNIPk
うわあ
耐えた
強い
2017/12/17(日) 01:51:16.91ID:NwArPPn4
よっしゃ、買いましたで
2017/12/17(日) 01:51:23.54ID:dfMhFhR7
キタキタキタキタwwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:24.08ID:puR6jXoY
強すぎやろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:51:49.11ID:z459KpP+
こえええええ
元手4万
https://i.imgur.com/NXzDNju.jpg
2017/12/17(日) 01:51:53.08ID:R9S3ZOE7
もう日本株1000万もビットコぶっこんでええんか~?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:00.78ID:EyDTVGzF
これはww上がるww
2017/12/17(日) 01:52:03.38ID:j8NTRRaQ
ショートしてたけど焼かれそうなので微益撤退したわ。。。
ドテンLしたわ。。。
2017/12/17(日) 01:52:03.94ID:Tu4+imdY
安定感ぱないな
2017/12/17(日) 01:52:19.14ID:wYHDN+U9
おらおらwwwwww
証拠金タリンから買い足せないけどはやくこいや
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:19.14ID:yMYr6Qog
専門家の皆さん、今日は寝ロングしても大丈夫ですか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:35.27ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:52:36.91ID:NuQV3OWC
217階民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 01:52:42.38ID:j8NTRRaQ
海外強すぎる
下がらんねこれは。。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:50.47ID:tWLgyfTB
短い下げトレでしたね
まもなく転換となります
お乗り遅れのないように!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:55.98ID:z459KpP+
怖かったあ
2017/12/17(日) 01:52:56.59ID:R9S3ZOE7
>>614
おはぎゃーでもよいならな
起きたら220いってるよ
2017/12/17(日) 01:52:58.10ID:qqQvyfmO
一転上げか
2017/12/17(日) 01:53:11.75ID:3se2BvbI
うーん
https://i.imgur.com/1A8nUfv.jpg
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:53:21.69ID:xuLQMdvj
アメリカマジで19000ドルいくのか。
なら買い入れようか迷うな。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:53:21.75ID:857rNIPk
BFうぜええええええええええええええええええ
2017/12/17(日) 01:53:37.54ID:B9shtZJ1
今だフルレバロング!
2017/12/17(日) 01:53:53.40ID:NwArPPn4
cBOE 先物って今止まってるんだっけか
止まってる時に動き激しくなるとか?
2017/12/17(日) 01:54:15.07ID:R9S3ZOE7
いやーあげてるのも嬉しいのだけど、祭りのときのスレが楽しい
2017/12/17(日) 01:54:30.83ID:To3XpQWe
この相場で全力ショートする馬鹿はおらんな
2017/12/17(日) 01:54:36.27ID:R0k0QjqA
鬼リバじゃん
握力弱民よさらば
2017/12/17(日) 01:54:41.49ID:Bnx3iPaS
しぶといなあ
下げても下げても這い上がってきやがる
2017/12/17(日) 01:54:43.78ID:wYHDN+U9
耐えたwwwwwwwww
2017/12/17(日) 01:54:59.46ID:dfMhFhR7
うひゃひゃひゃwwwwwwもうどうにでもなれwwwwwww
2017/12/17(日) 01:55:06.29ID:wYHDN+U9
すまん損切りした馬鹿おリュ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:55:16.97ID:fi+UAoy4
あぁ^〜おちんぽ^〜
2017/12/17(日) 01:55:32.55ID:do1ev6yk
確変モード中は強いな
2017/12/17(日) 01:55:35.36ID:4RzMzv2M
これは続行か?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:55:41.28ID:w2yACfOy
結局CMEってあがんのさがんの?
2017/12/17(日) 01:55:52.30ID:qcKvoGPa
>>622
そのラインだけでトレンド転換は早計だと思う
大量に玉あるんだからラインに沿ってるやつを殺すこともできるんだし
2017/12/17(日) 01:55:56.51ID:P/4bdZUx
さっきの俺のナンピンプロ級
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:55:58.81ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:56:09.13ID:Y7ewSi/0
一応聞いとくか
切らされたヤツ、おる?
2017/12/17(日) 01:56:14.43ID:87QT48+c
一週間後いくら?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:56:32.41ID:857rNIPk
今夜の仕掛け人はガチだな・・・
てっきりさっきの下げの時にハイレバ勢狩りに来ると思った
2017/12/17(日) 01:56:34.65ID:Bnx3iPaS
>>637
知るかボケ
それが分かりゃ苦労しねえわハゲ
2017/12/17(日) 01:56:41.11ID:UkUf9jWD
アメリカ人が強すぎる
2017/12/17(日) 01:56:54.39ID:R0k0QjqA
>>637
シカゴのときは上がった
2017/12/17(日) 01:56:56.65ID:Yj3Xag/Q
よしこれはいいトレードができた
2017/12/17(日) 01:57:02.25ID:8Suqda9R
チャート的に下とか言ってスケベショートなんてしたら目も当てられない。
2017/12/17(日) 01:57:39.38ID:k3fd/8fq
下がったら欲しい連中は増えてるって
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:57:55.65ID:EyDTVGzF
CME開始は18日何時からですか?
2017/12/17(日) 01:58:26.65ID:z8dPyyLW
cisってアビトラの時から利益2000万から推測してせいぜい500BTC10億分だぞ
クジラは世界上位1000人、1万BTC200億分からだ
cisをクジラだというなら全財産つっこんでもらわんとw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:58:39.17ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ

今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:58:45.52ID:wYHDN+U9
ダメだ勢いが止まった
2017/12/17(日) 01:58:55.09ID:MJwoxBUj
ストロングハンド糞ワロタ
https://i.imgur.com/PFEQzWE.jpg
2017/12/17(日) 01:59:10.97ID:4RzMzv2M
これヨコヨコする奴じゃないか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:59:59.81ID:NeP2HqlR
今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 02:00:03.46ID:R9S3ZOE7
祭りも終わったし寝るか
2017/12/17(日) 02:00:17.23ID:NwArPPn4
昨日の22~23時台の動きに似てる
一気には戻らんだろそりゃ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:00:59.77ID:857rNIPk
>>654
100万買えば7000万???
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:01:40.39ID:NeP2HqlR
今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)

よーく考えよう お金が大事だぞ
2017/12/17(日) 02:01:44.26ID:kgso/+aP
アメリカ人頑張ってんなあ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:01:51.30ID:857rNIPk
もう少し鯖が落ち着いてくれないと突っ込めない・・
2017/12/17(日) 02:01:59.84ID:j8NTRRaQ
一週間で5万から200万越えたわ
こっからは慎重にいくわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:02:22.67ID:z459KpP+
>>659
パーセントは百分率です
2017/12/17(日) 02:03:23.82ID:NwArPPn4
下げないことを評価したい
押し目買い意欲すげえわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況