1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:46:41.03ID:857rNIPk BFはもっと鯖にカネかけろよな・・・
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:46:44.40ID:rHrG0siP ショートした奴w
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:07.01ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:09.82ID:L6lG1mR+ まだ下がるっしょ
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:09.94ID:uwgwQ7x2 お、リバか
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:10.38ID:fi+UAoy4 大反発くるか?
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:11.02ID:R9S3ZOE7 5BTCもポジるとちょっとの値動きで2-30万余裕で動く、たまらんなぁ
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:13.78ID:OuMb+ono 売り豚しねえええええええby216L民
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:24.29ID:z459KpP+ 15倍がけ中
怖すぎるわ
怖すぎるわ
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:38.85ID:/0diCV6u 65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cbb6-CJH7)[sage] 投稿日:2017/12/16(土) 23:30:34.79 ID:/zIslCyy0
BTCで今年は50万ぐらいしか結局儲かんなかった
こんなリスクある糞通貨にそれだけしか儲からんとかやっぱ糞やわ
投資なんかやめて全うに働いた方がええわ
BTCで今年は50万ぐらいしか結局儲かんなかった
こんなリスクある糞通貨にそれだけしか儲からんとかやっぱ糞やわ
投資なんかやめて全うに働いた方がええわ
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:41.78ID:IDvl2Ant ザイフエグイとこまで落ちたけどなんでこんな落ちた
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:44.26ID:cWvlV0to いやまたここから下げだよ
チャート見ろって
チャート見ろって
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:48:07.65ID:857rNIPk 騰落率で言うと実はそんな動いてないんだよな・・
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:48:20.59ID:tWLgyfTB 上だってテザー刷ってんだぞ?
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:48:30.09ID:xuLQMdvj 逃げろーーーーーーーー!!
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:48:42.17ID:Y7ewSi/0 逃げよう
584承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:48:56.05ID:UkUf9jWD まだナイフは落ちてる最中
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:00.44ID:z459KpP+ かえええええええ
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:01.62ID:8Suqda9R 下げ下げ言ってる人どんどん売って!
200万円台で買えるのは明日までだと思ってるから落ちたら拾いまくる。
200万円台で買えるのは明日までだと思ってるから落ちたら拾いまくる。
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:02.84ID:k3fd/8fq 遭難救助隊だって捜索打ちきり、翌日出撃は繰り返す
待ってればいいからな?
待ってればいいからな?
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:10.17ID:NwArPPn4 いい押し目だな、買い増す
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:14.90ID:PRO6XVb3 イナゴども逃げろw
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:15.54ID:rHrG0siP 狼狽買いw
591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:40.29ID:tWLgyfTB 逃げるにはまだ早い
恐らくショーターを焼き切ってから下げる
だいたい250万くらい
恐らくショーターを焼き切ってから下げる
だいたい250万くらい
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:43.21ID:qqQvyfmO さっきから動き意味不明すぎん?
怖いわもう
怖いわもう
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:57.01ID:JJ0r6ZaF 買いながら売れ
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:08.36ID:NwArPPn4 今書い上がってるのは俺の買いね
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:12.30ID:R9S3ZOE7 時足ボリバン突き抜けてるから調整してんだろ
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:32.75ID:4RzMzv2M どうなるかわからん
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:34.52ID:JFd6PVon 一旦上がるか
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:36.67ID:r75FZIYN 落ちろよおおおおお
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:52.05ID:NeP2HqlR まだ、落ちてる最中だ
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:57.30ID:dfMhFhR7 217まで行ってくれ…頼む…
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:50:57.27ID:tWLgyfTB >>592
不正し放題なんだからもう考えるな!感じろ!!
不正し放題なんだからもう考えるな!感じろ!!
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:00.09ID:wYHDN+U9 ざまあwwwwwww
サンキュ
サンキュ
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:07.42ID:6VN0CVb8 >>514
焼き殺されかけて今夜マイナス50万超え確定だけど、笑わせてもらえたわ、ありがとう
焼き殺されかけて今夜マイナス50万超え確定だけど、笑わせてもらえたわ、ありがとう
604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:08.83ID:857rNIPk うわあ
耐えた
強い
耐えた
強い
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:16.91ID:NwArPPn4 よっしゃ、買いましたで
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:23.54ID:dfMhFhR7 キタキタキタキタwwwwww
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:24.08ID:puR6jXoY 強すぎやろ
608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:49.11ID:z459KpP+609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:51:53.08ID:R9S3ZOE7 もう日本株1000万もビットコぶっこんでええんか~?
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:00.78ID:EyDTVGzF これはww上がるww
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:03.38ID:j8NTRRaQ ショートしてたけど焼かれそうなので微益撤退したわ。。。
ドテンLしたわ。。。
ドテンLしたわ。。。
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:03.94ID:Tu4+imdY 安定感ぱないな
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:19.14ID:wYHDN+U9 おらおらwwwwww
証拠金タリンから買い足せないけどはやくこいや
証拠金タリンから買い足せないけどはやくこいや
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:19.14ID:yMYr6Qog 専門家の皆さん、今日は寝ロングしても大丈夫ですか?
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:35.27ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:36.91ID:NuQV3OWC 217階民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:42.38ID:j8NTRRaQ 海外強すぎる
下がらんねこれは。。
下がらんねこれは。。
618承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:50.47ID:tWLgyfTB 短い下げトレでしたね
まもなく転換となります
お乗り遅れのないように!
まもなく転換となります
お乗り遅れのないように!
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:55.98ID:z459KpP+ 怖かったあ
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:58.10ID:qqQvyfmO 一転上げか
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:11.75ID:3se2BvbI623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:21.69ID:xuLQMdvj アメリカマジで19000ドルいくのか。
なら買い入れようか迷うな。
なら買い入れようか迷うな。
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:21.75ID:857rNIPk BFうぜええええええええええええええええええ
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:37.54ID:B9shtZJ1 今だフルレバロング!
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:53:53.40ID:NwArPPn4 cBOE 先物って今止まってるんだっけか
止まってる時に動き激しくなるとか?
止まってる時に動き激しくなるとか?
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:15.07ID:R9S3ZOE7 いやーあげてるのも嬉しいのだけど、祭りのときのスレが楽しい
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:30.83ID:To3XpQWe この相場で全力ショートする馬鹿はおらんな
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:36.27ID:R0k0QjqA 鬼リバじゃん
握力弱民よさらば
握力弱民よさらば
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:41.49ID:Bnx3iPaS しぶといなあ
下げても下げても這い上がってきやがる
下げても下げても這い上がってきやがる
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:43.78ID:wYHDN+U9 耐えたwwwwwwwww
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:59.46ID:dfMhFhR7 うひゃひゃひゃwwwwwwもうどうにでもなれwwwwwww
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:06.29ID:wYHDN+U9 すまん損切りした馬鹿おリュ?
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:16.97ID:fi+UAoy4 あぁ^〜おちんぽ^〜
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:32.55ID:do1ev6yk 確変モード中は強いな
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:35.36ID:4RzMzv2M これは続行か?
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:41.28ID:w2yACfOy 結局CMEってあがんのさがんの?
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:52.30ID:qcKvoGPa639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:56.51ID:P/4bdZUx さっきの俺のナンピンプロ級
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:58.81ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:09.13ID:Y7ewSi/0 一応聞いとくか
切らされたヤツ、おる?
切らされたヤツ、おる?
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:14.43ID:87QT48+c 一週間後いくら?
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:32.41ID:857rNIPk 今夜の仕掛け人はガチだな・・・
てっきりさっきの下げの時にハイレバ勢狩りに来ると思った
てっきりさっきの下げの時にハイレバ勢狩りに来ると思った
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:41.11ID:UkUf9jWD アメリカ人が強すぎる
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:56:56.65ID:Yj3Xag/Q よしこれはいいトレードができた
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:57:02.25ID:8Suqda9R チャート的に下とか言ってスケベショートなんてしたら目も当てられない。
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:57:39.38ID:k3fd/8fq 下がったら欲しい連中は増えてるって
650承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:57:55.65ID:EyDTVGzF CME開始は18日何時からですか?
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:26.65ID:z8dPyyLW cisってアビトラの時から利益2000万から推測してせいぜい500BTC10億分だぞ
クジラは世界上位1000人、1万BTC200億分からだ
cisをクジラだというなら全財産つっこんでもらわんとw
クジラは世界上位1000人、1万BTC200億分からだ
cisをクジラだというなら全財産つっこんでもらわんとw
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:39.17ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
元手にレバレッジ利かすためには、FXでビットコインやるよりアルトでやった方が
よっぽど儲かるぜ
今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:45.52ID:wYHDN+U9 ダメだ勢いが止まった
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:58:55.09ID:MJwoxBUj ストロングハンド糞ワロタ
https://i.imgur.com/PFEQzWE.jpg
https://i.imgur.com/PFEQzWE.jpg
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:10.97ID:4RzMzv2M これヨコヨコする奴じゃないか?
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:59.81ID:NeP2HqlR 今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:00:03.46ID:R9S3ZOE7 祭りも終わったし寝るか
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:00:17.23ID:NwArPPn4 昨日の22~23時台の動きに似てる
一気には戻らんだろそりゃ
一気には戻らんだろそりゃ
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:00:59.77ID:857rNIPk >>654
100万買えば7000万???
100万買えば7000万???
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:40.39ID:NeP2HqlR 今年1月から12月17日
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
不都合な事実
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
よーく考えよう お金が大事だぞ
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:44.26ID:kgso/+aP アメリカ人頑張ってんなあ
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:51.30ID:857rNIPk もう少し鯖が落ち着いてくれないと突っ込めない・・
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:01:59.84ID:j8NTRRaQ 一週間で5万から200万越えたわ
こっからは慎重にいくわ
こっからは慎重にいくわ
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:02:22.67ID:z459KpP+ >>659
パーセントは百分率です
パーセントは百分率です
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:03:23.82ID:NwArPPn4 下げないことを評価したい
押し目買い意欲すげえわ
押し目買い意欲すげえわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]