公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:08.19ID:HbZznCa6 ストロングハンドに1万入れて気絶するお仕事
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:16.07ID:Ne6khMmS 上場してるなら株買えよって話だわな
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:39.86ID:mhT3VleG 剛力みたいな超怪しげな通貨が上がって経歴まともなここは下がる不思議
負け惜しみ抜きに本気でわからん
負け惜しみ抜きに本気でわからん
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:59.43ID:Uf+R+jaB 世界中の仕手同士が戦ってるだけだよ
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:00.53ID:w7kXR67y まだ一ヶ所にしか上場してないんだしこんなもんよ
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:47.68ID:iccAhJfs ICOのボーナス分だけ売られてるんじゃない?
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:54.38ID:vchwFw69 いつになったらHITBTCからWithdrawできるんだよ・・・・
こえーよ!
こえーよ!
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:57.85ID:8xMDgeO5 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:31.37ID:EbrHaQ/M ナガのウォレット=長財布か
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:40.93ID:DSfpfwan これ総発行枚数は?
866承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:29.04ID:IiCBMocw 上場企業がブロックチェーンに新規事業で手を出してみましたって事?
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:02.23ID:yoy8KlIy 下がったって全然余裕で見てられるわ
まぁ 見てろって
まぁ 見てろって
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:29.58ID:pwCtxd8e 元々RTMのサイトを立ち上げて、そこで使用してる通貨をngcに来年から変える
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:11.61ID:m/D35ZGE HitBTC最悪!正月休みブルーや
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:08.33ID:HYeMukbr 追加しようとhitbtcにビットコキャッシュ入れたはいいが、取引アカウントに移せん…
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:50.45ID:JlPteX8k 運営正月休み?
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:03.71ID:6hDqPDdG ICO組儲かってる?
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:28.39ID:45I7NCm8 これがhitbtcだ
わかったか!
わかったか!
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:55.48ID:yoy8KlIy875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:53.45ID:IiCBMocw 8が…
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:28.03ID:XsIcMYh8 買いたいのに問題解決せず…
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:01.32ID:KjtqIM1Y hitbtcが予想以上にゴミすぎる
こりゃダメだな
こりゃダメだな
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:37.40ID:SMD6RdpY もうすぐ7、これICO割れするんか?
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:24.91ID:KjtqIM1Y しそうだな
ゴミコイン
ゴミコイン
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:27.80ID:XsIcMYh8 >>877
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:08.17ID:jlahc0wv HitBTCのチャットが全BANされてるじゃん
何が始まるんだ
何が始まるんだ
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y >>882
ふえ?
ふえ?
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg ご、ご
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/ マカフィー砲きてくれー
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
お陰で買えたけど
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n MEWから一回も出しとらんわ!
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du おい半値ってwww
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p 入りました お前らよろしくな
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:32.43ID:pYwBU4Du いつまでサハダイヤ状態を脱却出来るんだ?
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:04.99ID:n2439uEr 俺も買ったで。みんなよろしくな。
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:48.45ID:vO0jVQLQ はよtrex来いや
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:59.57ID:+NK05GAL ダメだわこれ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:04.72ID:4yPCS/VR >>897
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:49.04ID:pYwBU4Du >>897
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:41:57.16ID:Hg6FqssY サハダイヤって懐かしいな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:59.88ID:pYwBU4Du >>900
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:42.24ID:Naq+7gmr イチヤとか山水電気も見るの楽しかったわ
なお
なお
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:11.42ID:rfSEl3SR hitbtc、トレーディングアカウントに移せなかった人いる?
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:01.87ID:4iT7UM6v 2019年までnagaとixt握りしめて気絶しとこうかな
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:34.65ID:+NK05GAL906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:40.21ID:pYwBU4Du >>904
InsurePalもお忘れなく
InsurePalもお忘れなく
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:24.57ID:E51l0z15 みんなで気絶しよう
忘れた頃にボーナスや
忘れた頃にボーナスや
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:15.78ID:om//vvZ7909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:35.19ID:m0TJ2il1 >>903
こっちもやわ。ほんまつっかえ
こっちもやわ。ほんまつっかえ
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:26.05ID:afHo96cq やっぱりixtルートか
上場出来なきゃ泥沼だ
でも数週間後に上場予定なだけixtよりはマシ
上場出来なきゃ泥沼だ
でも数週間後に上場予定なだけixtよりはマシ
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:30.68ID:3L+9vOnu 0.00001より下っていくんか?
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:05.63ID:CbOkoy2p ま、まさか
913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:09.80ID:NHadppPg lifeって銘柄見たら分かるけど下はない
買い板が無くなって売れなくなる
買い板が無くなって売れなくなる
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:29.77ID:iOyCdamw 買う人がいなくなれば売れないだけ
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:51.41ID:m0TJ2il1 >>910
数週間後に上場予定ってマジ?
数週間後に上場予定ってマジ?
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:23.18ID:XmP3hYA+ 板薄いのか?
出金できるできない以前の問題として、売れないのも困るな
出金できるできない以前の問題として、売れないのも困るな
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:54.64ID:iOyCdamw 起きたら7になってそう
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:24.15ID:UScyidof 薄いなんてもんじゃない
ロジャーはなにしとんねん
ロジャーはなにしとんねん
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:33:38.46ID:1Sqgl973 もうだめだぁ〜(ぐにゃ〜)
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:43:36.84ID:Ig0eeEFo こいついつも下がってんな
もうええわ
ixtと同じやんけ
俺が買ったコイン全部ixt化しやがる
もうええわ
ixtと同じやんけ
俺が買ったコイン全部ixt化しやがる
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:46:47.22ID:m0TJ2il1 さすがに半年後の通貨置き換えまでは上がらんのではないかな
新規上場があれば多少は上向くかもしれんが
新規上場があれば多少は上向くかもしれんが
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:43.81ID:od8+s2le IXTで40万が32万になって更にNGCで16万に減ったわw
ワイのボーナス返して…
ワイのボーナス返して…
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:56:11.41ID:m0TJ2il1924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:08:07.22ID:1Sqgl973 為替と違ってロスカットがないのが救いだわ
まぁどっかで上がるだろ
まぁどっかで上がるだろ
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:47:24.02ID:ZcyyL2Uj へそくりのDCNが爆上げしてて草
まだ上がりそうだぞ 今丁度凹んだとこ 買っとけ
まだ上がりそうだぞ 今丁度凹んだとこ 買っとけ
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:46.22ID:ZcyyL2Uj ixtやngcで減ってる奴は基本握力ないんだよ
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:13:07.37ID:m0TJ2il1928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:41:03.40ID:1Sqgl973930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:50:21.99ID:a1N+9dLs こうなるならもっと下で買えばもっと枚数買えたのにって思ってしまうな
材料は当分ないのか
材料は当分ないのか
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:34:23.19ID:RT3hlyA7 取引所増えたところで状況変わらんと思うわ
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:41:39.19ID:6I0lMgkX みんな仮想通貨初めて買うの?
ico案件なんてこんなん普通だよ
もう少しだから待とう
ico案件なんてこんなん普通だよ
もう少しだから待とう
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:52:45.33ID:XAXCURjM ジャンピングキャッチしたあとナンピンしてるけどもっと買いたくなって来た…
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:12.67ID:a1N+9dLs hitbtcそんなにひどいのかと試しにイーサ出金してみたけど驚くほどすぐ終わったわ
あとはngcも出金できるようにしてくれればいいんだが
少数だから手数料あんまりぼったくられるときついなあ
あとはngcも出金できるようにしてくれればいいんだが
少数だから手数料あんまりぼったくられるときついなあ
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:04:22.27ID:bxumPa1u ここ出金の手続きは最後にメールからリターンしないと完了しないよ
けっこう忘れてる人多いよ
けっこう忘れてる人多いよ
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:05:35.18ID:WMYxsUBf 悪い方にどうひいき目に見てもneoレベル
来年の半ばには数千円いってるよ
まあ見ときな
来年の半ばには数千円いってるよ
まあ見ときな
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:27:36.91ID:gp/v9g5N まだ取引所が扱いだして、1週間も経ってないのに何故ここまで下がってるとか騒ぐのか分からん。
ひょっとして、初心者ばかりなのか?
ひょっとして、初心者ばかりなのか?
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:00.29ID:glDIAF2p 高づかみの不安はあるんだろうけどもう少しの我慢だよ
こいつの育っていく姿を見守ろうじゃないの
こいつの育っていく姿を見守ろうじゃないの
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:50.16ID:WMYxsUBf というか高値掴みした奴が悪いんだろ
ちょっと前まで110円更にはボーナス30%で買えたわけだから
とりあえずまずは1ヶ月寝とけ
ちょっと前まで110円更にはボーナス30%で買えたわけだから
とりあえずまずは1ヶ月寝とけ
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:15.10ID:mE6jXPMt943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:18:28.97ID:sogQB2f4944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:19:40.78ID:glDIAF2p 仮想通貨に限らず、企業が出す数字は目標と銘打ちながら基本的にはノルマ
高卒ルーキーが全試合出場目指しますって言うのとはわけが違うぞw
高卒ルーキーが全試合出場目指しますって言うのとはわけが違うぞw
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:56.73ID:FsKJfg2p ETH建20掴みワイ低みの見物
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:02:07.69ID:4ghYx+Pe948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:03:42.74ID:0f9VbWAM そうかそれはすまんかった
まあ気長に待とうぜ
ICO乗り遅れた高値掴みはカリカリするのは当然だわ
ナンピンすれば落ち着くよ
俺も買い増したいわ
まあ気長に待とうぜ
ICO乗り遅れた高値掴みはカリカリするのは当然だわ
ナンピンすれば落ち着くよ
俺も買い増したいわ
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:04:23.16ID:4tnesZLx まだトレーディングアカウントに移せんぞ
何なんだこれ
何なんだこれ
950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:36.37ID:ps8Zwns8 ICOのおれもICO割れそうで売ろうか考えてる
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:27.25ID:oOGSRCpT 売ろうと思ったらメインアカウントから出せねえじゃねえか
呪いの装備かよ
呪いの装備かよ
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:52.92ID:ky8Wt5K5 やべえ、メインアカウントに戻せねえ。
すげえ不安だ
すげえ不安だ
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:14.37ID:sgfEHVC4 売れないし買う人いないしとんだ詐欺コインだわ
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:58.10ID:m+hXf6LA でもhitBTCが悪いよね
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:00.07ID:lRaJIOh9 そもそもhitbtcにbtc送れなくて買えないわけだが…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?