公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7 初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp 公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1 >>708
カッコいいな
カッコいいな
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky 大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
ここ信用しても大丈夫なのかな
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN 上場企業な時点でコムサ以上の神案件
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:18:01.44ID:5FD/cKZN 上場企業のicoの時点でもう他の有象無象とは次元が違う1000円は硬い
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:52:49.36ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:17:07.24ID:gmZ4NMEe 上場企業だとこっちコケると株価も下がるから必死になるだろうしな
安定感抜群だわ
安定感抜群だわ
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:28:34.64ID:IXl9CVFm773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:42.26ID:DUE0xAJ/ 取引量が増えてきて、買い板と売り板のバランスもとれてきた
もう少しの我慢だよ
もう少しの我慢だよ
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:06.97ID:xkmksLGe 上場廃止クラスに企業が落ちぶれるとトークンも死ぬけど
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:22:05.78ID:w8So6YDn776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:29.10ID:LR6jy6fW ナガはそんなレベルの会社じゃないだろw
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:47.45ID:JEaVUw4A778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:08:46.80ID:5RThV4dX HitBTCからwithdraw出来るようになったのけ?
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:02:19.10ID:lSbfXA2r >>774
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:08:03.60ID:pyFJu/6b781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:08.96ID:yQQ26wQF 空振りポジトークにしかきこえんわ
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:31.52ID:d8VohDNF もう上場してんの?
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:14.73ID:qDhBDrnW >>778
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:44.27ID:sip0YGbY hitbtcからビットコもライトコも抜け出せないんだが
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:50.46ID:Aw5klGvW swipestox&switex がどれだけ伸びるかな
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:48:26.47ID:yc/mQPqI 技術もサポートも終わりもん
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:50:13.21ID:yc/mQPqI depositは可能で引き出せないとかいうトラップ。まじで業務停止したほうがいい。
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:57:20.87ID:c7pvbUOn Bitzenyスレも取引所が不安定でその話題ばかりだったが、
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:02.76ID:+M8DBmYq 手数料も高いよね?Hitbtcは。
まぁCCに比べれば屁でもないか
まぁCCに比べれば屁でもないか
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:15.91ID:0PTYmn5x goxリスクが一番怖いなあ
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:05.65ID:1H/yqqkn ロジャーバー解雇
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:47.22ID:yc/mQPqI NAGA購入の最低限も資産を移動させるだけにするのをおすすめする。NAGAは長期ホールドだろうしまだなんとかなるだろう
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:11:02.88ID:Ch2DsCd2 hitBTC行ったけどナーガコインなんて見当たらないが?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:06.23ID:soxu5X/4 NGC
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:21.81ID:NbgasKcY わいは4万枚持ってるがhitbtcなんてクソ取引所には入れない
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:06:41.02ID:CYBIbfmy 260枚ぼっちじゃそんなに儲けられないかねぇ
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:10.04ID:4XCP9xce みんな取引所が怖くて大金は入れられないわな…
俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。
その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。
その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:48:50.89ID:94t6tuVP799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:38:58.83ID:cZbZs3it >>784
なんでだ?
なんでだ?
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:41:17.27ID:uD0Drz/X 初入金から一週間とかは出金できないんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:13.78ID:Gnz7WzvX HitBTCで見たらかなり値段落ちてるけど
今買いどきなんかね
今買いどきなんかね
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:04.77ID:BcPQazEV hitbtcクソだよ
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:59.04ID:vzpLRi0m 下がってんな、もうオワコンなのここ?
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:47.04ID:2HpSOZOU 下げが止まらなーい
6で買えねーかな
6で買えねーかな
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:06.39ID:7kqUM55i 何故こんなに下がっている
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:13.52ID:WCA/Y1L5 これ買い板食い尽くすんじゃない?
あと七段しかないよ?
あと七段しかないよ?
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:05.61ID:3jiUj+Xe ナガコインは予想以上にオワコインだったのか
プレで4000枚も買っちまったぜorz
プレで4000枚も買っちまったぜorz
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:58.24ID:7kqUM55i もうだめだぁ〜
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:00.45ID:SMD6RdpY こんだけ鉄板とか言われて、開始数日で墜落ワロタw
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:14.35ID:sola+cTH これはダメなコインだったな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:29.37ID:SMD6RdpY 鉄板というのはICO組が売り抜けるための
買い煽りだったのか、騙された⤵
買い煽りだったのか、騙された⤵
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:32.19ID:DrJdx2bE 長期目線とはいえさすがにここまで落ちるとは思わなかったね
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:13.55ID:w7kXR67y ヒットビットに2イーサ送って4時間経つのにまったく反映されん
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:03.19ID:0qfcpqxb hitみたいなクソゴミに上場ってのはマイナスしかないのではないかと
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:11.10ID:c6Jrjzhc 上場時に3〜4倍で売った人が勝ち組だな
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:53.36ID:94t6tuVP お前らなんでそんな弱気なんだよw
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:06.75ID:51m/D6nE819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:46.54ID:a5Wx7naQ お前ら握力ねぇなあw一年くらい待てよ
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:11.44ID:94t6tuVP 心配なやつは同じくicoのomsgあたりの上場後のチャートでも見てこい
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:28.65ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:28.31ID:0qfcpqxb もっと下がっていいよ
底で買う
底で買う
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:08.06ID:zG2Js/Hg 値段上がってもいいからHitBTC以外に上場したら買うわ。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:16.21ID:bgSYUwH/ そもそも他へ上場するって確定なのか?
目標とかじゃなくて
目標とかじゃなくて
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:28.47ID:w7kXR67y ようやく買えたわ
1050ナーガ
1050ナーガ
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:01.27ID:SMD6RdpY このクソ時価総額いくらなんだ?
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:08.58ID:KtV4DOoD 40億~60億くらい
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:49.62ID:uk0inE0g 焦りすぎやろ
まだ1週間たってないやん
まだ1週間たってないやん
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:41.20ID:iccAhJfs 1か月後には、あんとき買っとけば・・・、のパターンでしょ
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:15.40ID:94t6tuVP しこたま買い増したわ
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:26.54ID:yWq5lvb/ 15と10で買った300枚はいつ助かるかのう
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:58.28ID:iccAhJfs >>827
マジ?思ったより低い
マジ?思ったより低い
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:23.57ID:66Y10E0M 830
こいつが買い煽りマルチだぞ
こいつが買い煽りマルチだぞ
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:09.22ID:KbnuKASX いま1ナーガ150円
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:51.40ID:cSjiP49G 飯うまwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:15.73ID:iccAhJfs >>835
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:11.45ID:dLzPpuw/ 買ったときの半分になってワロタ…
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:21.17ID:AGaCtJlt 同一レンジで行き来してるから売買を繰り返すだけで儲かるわ
今のところローリスクだしうまい
今のところローリスクだしうまい
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:49.92ID:bgSYUwH/841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:32.57ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:28.03ID:iccAhJfs >>842
クッソワロタ
クッソワロタ
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:33.98ID:gSq9tZQF これはトークン?コイン?
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:23.59ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:27.87ID:SMD6RdpY 新規上場まだ〜
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:40.05ID:76W7KykI 出金できたで
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:50.00ID:zG2Js/Hg 現状は、MEWに入ればひとまずゴール。
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:37.37ID:3PLtrr+T saleから一週間ちょっとで1.4倍だから今のところ十分だろ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:06.12ID:w7kXR67y 買ったあとでなんだけどこのコイン何?
ゲーム用通貨?
ゲーム用通貨?
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:13.93ID:pgT0eX+W これとバンクエラはきちんと育ってくれると思ってる
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:28.08ID:hkLLDmPf ストロングハンド倍々ゲーム突入
1時間で資産1.5倍
1時間で資産1.5倍
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:25.05ID:pgT0eX+W855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:31.87ID:7kqUM55i もうダメぽ
しにたい
しにたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています