探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp
公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:01:44.06ID:VtdgdECG
>>708
NAGA Wallet 良さげやんな!
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R
でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1
>>708
カッコいいな
2017/12/25(月) 23:32:14.94ID:z0iMJloQ
>>708
yahooって書いとるぞ
2017/12/25(月) 23:37:20.12ID:VtdgdECG
>>708
あらやだVISA デビットまであるけど
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky
大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN
上場企業な時点でコムサ以上の神案件
2017/12/26(火) 00:13:51.88ID:HDRPwmaT
>>763
来年の今頃は100USD
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk
>>765
そういう根拠の無い買い煽りは要らない
年明けにやっぱり大手上場決まってませんって可能性も考えとかないといけないな
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn
モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg
>>767
あれホンマ糞やったわ、大火傷した
日本人の期待を煽っといて日本人が登録できない取引所へ上場だったという
2017/12/26(火) 01:18:01.44ID:5FD/cKZN
上場企業のicoの時点でもう他の有象無象とは次元が違う1000円は硬い
2017/12/26(火) 01:52:49.36ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 02:17:07.24ID:gmZ4NMEe
上場企業だとこっちコケると株価も下がるから必死になるだろうしな
安定感抜群だわ
2017/12/26(火) 06:28:34.64ID:IXl9CVFm
>>771
必死で働くだろうから先の展開が楽しみ。
株主もICOに参加してて失望買ったら恐ろしいだろうし
2017/12/26(火) 06:40:42.26ID:DUE0xAJ/
取引量が増えてきて、買い板と売り板のバランスもとれてきた
もう少しの我慢だよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:55:06.97ID:xkmksLGe
上場廃止クラスに企業が落ちぶれるとトークンも死ぬけど
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
2017/12/26(火) 07:22:05.78ID:w8So6YDn
>>767
この通貨のポイントは新たな取引所上場じゃない
半年後のプラットフォームと通貨統合だよ
どう考えても上がるしかない
2017/12/26(火) 07:23:29.10ID:LR6jy6fW
ナガはそんなレベルの会社じゃないだろw
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:59:47.45ID:JEaVUw4A
>>768
でももう戻してるよ
狼狽売りは損だわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:08:46.80ID:5RThV4dX
HitBTCからwithdraw出来るようになったのけ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:02:19.10ID:lSbfXA2r
>>774
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
2017/12/26(火) 09:08:03.60ID:pyFJu/6b
>>779
nagaが5年後ほんとに1000円の需要しかないとしたら、今高値つけてるほとんどの通貨が暴落する
いずれにしても乗らない手はない
2017/12/26(火) 09:28:08.96ID:yQQ26wQF
空振りポジトークにしかきこえんわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:44:31.52ID:d8VohDNF
もう上場してんの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:35:14.73ID:qDhBDrnW
>>778
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:47:44.27ID:sip0YGbY
hitbtcからビットコもライトコも抜け出せないんだが
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
2017/12/26(火) 10:47:50.46ID:Aw5klGvW
swipestox&switex がどれだけ伸びるかな
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:48:26.47ID:yc/mQPqI
技術もサポートも終わりもん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:50:13.21ID:yc/mQPqI
depositは可能で引き出せないとかいうトラップ。まじで業務停止したほうがいい。
2017/12/26(火) 10:57:20.87ID:c7pvbUOn
Bitzenyスレも取引所が不安定でその話題ばかりだったが、
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:03:02.76ID:+M8DBmYq
手数料も高いよね?Hitbtcは。
まぁCCに比べれば屁でもないか
2017/12/26(火) 11:03:15.91ID:0PTYmn5x
goxリスクが一番怖いなあ
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
2017/12/26(火) 11:10:05.65ID:1H/yqqkn
ロジャーバー解雇
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:10:47.22ID:yc/mQPqI
NAGA購入の最低限も資産を移動させるだけにするのをおすすめする。NAGAは長期ホールドだろうしまだなんとかなるだろう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:11:02.88ID:Ch2DsCd2
hitBTC行ったけどナーガコインなんて見当たらないが?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:13:06.23ID:soxu5X/4
NGC
2017/12/26(火) 11:56:21.81ID:NbgasKcY
わいは4万枚持ってるがhitbtcなんてクソ取引所には入れない
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:06:41.02ID:CYBIbfmy
260枚ぼっちじゃそんなに儲けられないかねぇ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:19:10.04ID:4XCP9xce
みんな取引所が怖くて大金は入れられないわな…

俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。

その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
2017/12/26(火) 12:48:50.89ID:94t6tuVP
>>796
今バーゲンセール中だしもう260ぐらい買ってみたら?
何倍になるとかしらんけどこのまま上がらないなんてありえない通貨なんだから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:38:58.83ID:cZbZs3it
>>784
なんでだ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:41:17.27ID:uD0Drz/X
初入金から一週間とかは出金できないんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:13.78ID:Gnz7WzvX
HitBTCで見たらかなり値段落ちてるけど
今買いどきなんかね
2017/12/26(火) 15:26:04.77ID:BcPQazEV
hitbtcクソだよ
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:59.04ID:vzpLRi0m
下がってんな、もうオワコンなのここ?
2017/12/26(火) 15:53:55.10ID:lPSNajFw
>>803
オワコンなのはhit btc
2017/12/26(火) 16:05:47.04ID:2HpSOZOU
下げが止まらなーい
6で買えねーかな
2017/12/26(火) 16:06:06.39ID:7kqUM55i
何故こんなに下がっている
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
2017/12/26(火) 16:13:13.52ID:WCA/Y1L5
これ買い板食い尽くすんじゃない?
あと七段しかないよ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:14:05.61ID:3jiUj+Xe
ナガコインは予想以上にオワコインだったのか
プレで4000枚も買っちまったぜorz
2017/12/26(火) 16:14:58.24ID:7kqUM55i
もうだめだぁ〜
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:59:00.45ID:SMD6RdpY
こんだけ鉄板とか言われて、開始数日で墜落ワロタw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:00:14.35ID:sola+cTH
これはダメなコインだったな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:29.37ID:SMD6RdpY
鉄板というのはICO組が売り抜けるための
買い煽りだったのか、騙された⤵
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:32.19ID:DrJdx2bE
長期目線とはいえさすがにここまで落ちるとは思わなかったね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:13.55ID:w7kXR67y
ヒットビットに2イーサ送って4時間経つのにまったく反映されん
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:14:03.19ID:0qfcpqxb
hitみたいなクソゴミに上場ってのはマイナスしかないのではないかと
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:18:11.10ID:c6Jrjzhc
上場時に3〜4倍で売った人が勝ち組だな
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
2017/12/26(火) 17:23:53.36ID:94t6tuVP
お前らなんでそんな弱気なんだよw
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
2017/12/26(火) 17:28:06.75ID:51m/D6nE
>>814
え?俺は10分くらいで着金したけど?
ひょっとしてもう虚空に消えたパターンじゃね?
泣き寝入りしかねーぞwww
2017/12/26(火) 17:35:46.54ID:a5Wx7naQ
お前ら握力ねぇなあw一年くらい待てよ
2017/12/26(火) 17:36:11.44ID:94t6tuVP
心配なやつは同じくicoのomsgあたりの上場後のチャートでも見てこい
2017/12/26(火) 17:36:28.65ID:HbZznCa6
1万でも1億枚


君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン




そう、そのストロングなコインの名は、、、
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:49:28.31ID:0qfcpqxb
もっと下がっていいよ
底で買う
2017/12/26(火) 17:55:08.06ID:zG2Js/Hg
値段上がってもいいからHitBTC以外に上場したら買うわ。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
2017/12/26(火) 17:57:16.21ID:bgSYUwH/
そもそも他へ上場するって確定なのか?
目標とかじゃなくて
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:28.47ID:w7kXR67y
ようやく買えたわ
1050ナーガ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:01:01.27ID:SMD6RdpY
このクソ時価総額いくらなんだ?
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
2017/12/26(火) 18:02:08.58ID:KtV4DOoD
40億~60億くらい
2017/12/26(火) 18:02:49.62ID:uk0inE0g
焦りすぎやろ
まだ1週間たってないやん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:41.20ID:iccAhJfs
1か月後には、あんとき買っとけば・・・、のパターンでしょ
2017/12/26(火) 18:04:15.40ID:94t6tuVP
しこたま買い増したわ
2017/12/26(火) 18:04:26.54ID:yWq5lvb/
15と10で買った300枚はいつ助かるかのう
2017/12/26(火) 18:09:49.32ID:p+3KkUHj
>>827
100倍ぐらい行かないかねえ…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:58.28ID:iccAhJfs
>>827
マジ?思ったより低い
2017/12/26(火) 18:14:23.57ID:66Y10E0M
830
こいつが買い煽りマルチだぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:09.22ID:KbnuKASX
いま1ナーガ150円
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:51.40ID:cSjiP49G
飯うまwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:21:15.73ID:iccAhJfs
>>835
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
2017/12/26(火) 18:22:11.45ID:dLzPpuw/
買ったときの半分になってワロタ…
2017/12/26(火) 18:23:21.17ID:AGaCtJlt
同一レンジで行き来してるから売買を繰り返すだけで儲かるわ
今のところローリスクだしうまい
2017/12/26(火) 18:23:49.92ID:bgSYUwH/
>>837
自社買いしちゃいけないわけじゃないから無理やりロードマップ通りの価格にする可能性はあるな
会社に体力があればだけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:32.57ID:88wisMRV
買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
2017/12/26(火) 18:27:47.08ID:zYb/Ouap
>>841
HitBTC
なお出金できない模様
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:28.03ID:iccAhJfs
>>842
クッソワロタ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:30:33.98ID:gSq9tZQF
これはトークン?コイン?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:23.59ID:88wisMRV
買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:33:27.87ID:SMD6RdpY
新規上場まだ〜
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:33:40.05ID:76W7KykI
出金できたで
2017/12/26(火) 18:33:50.00ID:zG2Js/Hg
現状は、MEWに入ればひとまずゴール。
2017/12/26(火) 18:52:37.37ID:3PLtrr+T
saleから一週間ちょっとで1.4倍だから今のところ十分だろ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
2017/12/26(火) 19:05:15.17ID:94t6tuVP
>>834
違うわ馬鹿かw
普通に期待してんだよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:09:06.12ID:w7kXR67y
買ったあとでなんだけどこのコイン何?
ゲーム用通貨?
2017/12/26(火) 19:09:13.93ID:pgT0eX+W
これとバンクエラはきちんと育ってくれると思ってる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:10:28.08ID:hkLLDmPf
ストロングハンド倍々ゲーム突入


1時間で資産1.5倍
2017/12/26(火) 19:11:25.05ID:pgT0eX+W
>>851
公式
https://www.nagaico.com/ja/

次からテンプレ入れとこう
2017/12/26(火) 19:14:31.87ID:7kqUM55i
もうダメぽ
しにたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況