【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/23(土) 17:52:31.75ID:qZ5Z6tM/
>>473
Fintecプラットフォームとその未来像の勉強してから来てくださいね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v
>>473
Swipe Stoxsで使われている通貨がNAGAに全て置き換わる
Swipe Stoxsの取引量知ってればこの可能性はわかると思うがw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef
どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv
>>350
会社の実績、バックボーンが他と違う
調べて出直してこい
2017/12/23(土) 18:01:14.17ID:5phZKlOA
>>473
お前馬鹿じゃねーの?
NAGAグループが何やってる上場企業か調べてからこい
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR
ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH
>>476
hitBTCのみ
近日追加の取引所発表するって公式で言ってる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef
>>480
ありがとう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw
日本にもきたら相当あついな
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og
2ドルでストップっぽいんだが・・・
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60
これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:11:34.05ID:LM+XWv7v
>>484
うん、調べてから出直して
2017/12/23(土) 18:12:16.38ID:5phZKlOA
尼さんメンバーに入ってるし企業の信頼性からも日本の取引所で扱わない理由がない
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:13:19.74ID:LM+XWv7v
今ここでアンチしてるやつは数ヶ月後に後悔してるだろうな
2017/12/23(土) 18:15:01.21ID:5phZKlOA
>>484
お前安く買いたいだけだろw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:51.46ID:bD+DGzij
NAGA買うってのはイメージ的には流動性が株より遥かに高い株式投資みたいなもんや
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:53.04ID:aHptTQxv
まあアンチいていいよ
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
2017/12/23(土) 18:18:41.30ID:BObrWGAb
しょっぱなから高すぎってのは正直分かるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
2017/12/23(土) 18:19:52.04ID:F310H3PW
0.00018で買ってしまったので早く救済してください
2017/12/23(土) 18:20:56.73ID:qZ5Z6tM/
>>484
とか言ってるうちにもう16000satだけどな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:23:10.02ID:LM+XWv7v
下ヒゲ作りまくってて草
2017/12/23(土) 18:23:45.34ID:Xnfumpx7
時価いくらなん
このコイン
情強教えてくれ
2017/12/23(土) 18:24:24.23ID:WQNSrhWg
9000satoshiで555枚買えとっわ
お前らよろしくな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 18:25:12.33ID:qYXWf2lB
>>495
HODLってアプリで今2.02ドル
2017/12/23(土) 18:30:50.46ID:qgCYKXee
おそらくもう一発落ちてくるからそん時買うわ
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK
上げはじめた
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA
16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v
今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
2017/12/23(土) 18:33:20.54ID:Xnfumpx7
時価総額頼む
2017/12/23(土) 18:34:26.16ID:qYXWf2lB
朝LTCで送ってちょっとだけ買った
2017/12/23(土) 18:35:46.25ID:3IWT404V
ワイ240階民、素早い救出ににっこり安堵の表情
2017/12/23(土) 18:40:04.68ID:Sgb1AV1g
やべえイーサ建てでかってた。
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね

そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:46:00.66ID:X+WaD+48
調べたら上がる可能性しかない
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
2017/12/23(土) 18:49:02.91ID:5phZKlOA
>>502
めんどくせーな、自分で調べろや
セールで売れた枚数に単価をかけろ
セール時で時価総額180位、今は100位ちょっと位だろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:49:29.39ID:TzfMq2Ce
>>505
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
2017/12/23(土) 18:55:34.22ID:Sgb1AV1g
>>508
あんまり変わらないとおもうけどどうなんだろ
2017/12/23(土) 18:56:03.32ID:k9ADRTP1
今のところ月に数十万ユーロ程度の取引のための通貨ってことでしょ?
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:57:02.01ID:LM+XWv7v
数十万w
2017/12/23(土) 18:59:14.26ID:qYXWf2lB
>>509
朝は1枚20円くらい安かったからLTCをETHにして買った
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:59:43.43ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:00:42.20ID:bD+DGzij
月に数十万ユーロってなんやww
個人取引かよww
2017/12/23(土) 19:02:18.92ID:k9ADRTP1
ごめん
億ね
2017/12/23(土) 19:04:09.14ID:d1uOoTww
こういうのが本当の仮想通貨だな
実際に使うという意味で
2017/12/23(土) 19:06:10.93ID:qZ5Z6tM/
>>510
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
2017/12/23(土) 19:15:05.20ID:/VsrzY2l
動かなさすぎだな
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
2017/12/23(土) 19:20:20.98ID:Ts09RHFK
>>517
一年後何倍になっているか教えてください
僕に夢というクリスマスプレゼントをください
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:21:05.81ID:w5N6mPua
cryptobridge とやらにある70%ぐらいになってしまったビットゼニーとかいうの、寝かせとくならコレのほうがマシかと引き出そうとしたが、板の薄さによりなかなか進まない。

それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
2017/12/23(土) 19:31:10.85ID:Sgb1AV1g
イーサの板薄すぎて笑うわ
2017/12/23(土) 19:32:06.00ID:WQNSrhWg
1年後に100倍ぐらいなるんちゃうか(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:32:17.97ID:LM+XWv7v
本番は上場増えてからやろな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:33:52.50ID:+Um457WL
とりあえず261枚手に入れた
2017/12/23(土) 19:39:23.25ID:5phZKlOA
>>519
は?知るかよ
50倍くらいじゃねーの
2017/12/23(土) 19:45:03.68ID:Sgb1AV1g
まーた高値で掴んじまったか。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:47:41.84ID:FMTlMxyq
HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777

2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
2017/12/23(土) 19:53:23.41ID:ep50Wzxi
とりあえずbittrexとbinanceはよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:57:11.63ID:dQ4cw3zU
ガンガン下がってるな
10はきりそうだな
2017/12/23(土) 20:00:21.68ID:qgCYKXee
はよ買いたいからメンテおわってくれよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:19:51.76ID:UB4OrK6X
NAGAはどうやって買うの?
2017/12/23(土) 20:21:09.76ID:BObrWGAb
そろそろまた上がるな
2017/12/23(土) 20:22:54.03ID:3IWT404V
>>531
hitbtcって取引所で買えるよ
2017/12/23(土) 20:24:52.13ID:qZ5Z6tM/
>>529
切るわけねーだろ
板をよくみろ
今この瞬間だけチャンスだ
2017/12/23(土) 20:29:09.14ID:+phE41jS
買い増しのチャンス?
2017/12/23(土) 20:29:21.82ID:BObrWGAb
11買い分厚いからな
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
2017/12/23(土) 20:31:46.21ID:EwoDT9og
買い板しょぼすぎね?
2017/12/23(土) 20:32:43.96ID:ch5yA+e0
有望なコインありすぎて手元の資金が足りない。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
2017/12/23(土) 20:34:36.16ID:XN/xX2dA
出先でチャートが見れねえのつらいわ 今なんぼや?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:39:55.88ID:bD+DGzij
200円ちょいやな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:54:51.96ID:8vRug3FO
8倍って控えめすぎやろw
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
2017/12/23(土) 20:59:24.85ID:qZ5Z6tM/
>>541
ドイツ人は日本人に似て堅実で真面目だから、ヨーロッパの中でも経済的に安定してる
信頼できる数少ない外国人の国籍
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:59:34.65ID:dQ4cw3zU
いや、10切るよ
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
2017/12/23(土) 21:07:04.06ID:6jW3k34T
>>543
ほとんどの通貨が今すぐどうのこうのいう訳でもないんだが。大体が期待上げ。
Nagaに必要なのはインフルエンサー。皆で拡散しようぜ!
2017/12/23(土) 21:07:57.65ID:rYIFWHAV
hitbtcのチャットが面白い
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり

NGC is the future.
2017/12/23(土) 21:09:01.10ID:Q7nCJ5Fj
300買ってみたわ
Blockfolioで見たいんだが見れんな
2017/12/23(土) 21:16:28.30ID:BAiv3jOF
流石にちょっとスタート高すぎたな
2017/12/23(土) 21:18:24.48ID:BAiv3jOF
これ結局発行総数何枚?4億でいいの?それとも焼くの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:21:29.14ID:p/va0Uir
どのICOにも言えることだけど若干誇大だよな〜
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う

だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:26:38.14ID:aHptTQxv
>>498
それは賢い選択肢だと思う
愚かなのはいま焦って売り買いすること
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:30:59.86ID:aHptTQxv
○年後に○円になる?とかいうゴミ以下の質問w
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:41:20.14ID:BjFwJeHO
とりあえず2500ほど買ってみた
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:54:04.09ID:+Um457WL
今、一枚なんぼなん?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:58:41.76ID:4gzHzHg0
>>549 それなサービスが重要
じゃねーとただの金集めにしか見えん
どんなゲーム提供してんの
2017/12/23(土) 22:08:43.20ID:ZyfFNgJ2
dgb
2017/12/23(土) 22:17:34.16ID:qZ5Z6tM/
>>549
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
2017/12/23(土) 22:21:29.53ID:LXXAzuAG
ナガココインそのものよりコピートレード?のが気になるんだが
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:23:47.11ID:OGZ8xkQu
一応説明しとくとtoken saleの220Mのうち売却されないものなburnされると公式に書いている
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:27:56.19ID:f5n1GWkA
100枚買った

億れますか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:29:37.39ID:OGZ8xkQu
100枚で億りたいなら1円以下の草を引き当てるしかねーなw
2017/12/23(土) 22:29:46.80ID:HslfDdYW
>>557
そそ
SwipeStoxにトレードコピーに寄生して
CYBOのAI利殖が動き出せば、誰もコイン売らなくなる

つまり爆上げ止まらん
2017/12/23(土) 22:31:42.42ID:qZ5Z6tM/
>>558
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:34:57.35ID:OGZ8xkQu
>>562
そうなのか
思っている以上にやべーな
ICOで買わなかったやつが可哀想になるレベル
2017/12/23(土) 22:42:29.39ID:qZ5Z6tM/
>>563
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
2017/12/23(土) 22:50:35.71ID:BAiv3jOF
>>558
ありがとう

ってか用意した分ほとんど余ったのね・・・
なんか残念
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:03:35.53ID:dQ4cw3zU
それにしても買い板薄すぎないか
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
2017/12/23(土) 23:04:18.79ID:mVXrPM3K
>>566
まだ他に上場予定があるだけ全然良いよ
2017/12/23(土) 23:15:01.79ID:qZ5Z6tM/
>>565
いや多めに用意するのは当然で、ホントは3000万目標でBTCくらいの発行量で計画してたのが5000万になってしまったんだぞ?
最初から残りはburnする計画
2017/12/23(土) 23:24:21.47ID:XN/xX2dA
>>566
>>567
IXTスレに帰っておいでよ
2017/12/23(土) 23:28:23.52ID:LXXAzuAG
コピートレードは日本から出来るの?
今無理でも予定あるの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:10:05.66ID:7/J/KgFR
初心者です。質問なのですが、プレセールで900弱のnagaコインを買い、イーサリアムウォレットに移したのですが今後どこに移して取引すれば良いですか。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:12:43.70ID:GRywtigs
>>571
当然、上場してる取引所
いまならhitBTCし送金してBTCかETHにしてから日本へ送金する
今後は上場取引所増えるし時価総額上がればそのうちzaifが食いつくやろ
2017/12/24(日) 00:31:31.94ID:WUzV67PO
普通に10割ってきそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています