探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/24(日) 00:40:07.04ID:cbIdGWSA
bittrex binance あたりで上場されてからが本番
2017/12/24(日) 01:11:54.14ID:zGSpz3a1
とりあえずは暴落来そう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:33.37ID:CEOU9QhB
さげろさげろ
2017/12/24(日) 01:18:13.19ID:IYp/ASfp
買い増しチャンスやな
2017/12/24(日) 01:47:34.44ID:AA/JSVCf
トレードのコピーには懐疑的
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
2017/12/24(日) 01:52:49.76ID:NNJ2RVxp
動かなすぎて悲しくなるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:57:36.24ID:CEOU9QhB
というか株価おちてね?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:57:57.00ID:CEOU9QhB
たしか欧州でまたガチャ規制すすんだよな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:58:32.41ID:CEOU9QhB
日本のガチャ会社と提携って・・・
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:59:52.17ID:GRywtigs
コインの知名度低すぎじゃね
2017/12/24(日) 02:26:10.12ID:NNJ2RVxp
まあ殆ど工作みたいな宣伝で急騰急落みたいな展開はもうやめて堅実に上がってほしいわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:33:01.41ID:q/WfZXeW
最初に上がりすぎて仕手感が強いな
一旦落ちるだろ
2017/12/24(日) 02:36:17.42ID:WUzV67PO
考えたらこれ一段下がると10%減るのか
半端ないな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:47:31.63ID:z1HN4xcV
MEWにNGC無いんやけど、どこのウォレット使ってる?
2017/12/24(日) 03:59:22.63ID:2aBMOUFM
コントラストアドレスいれないと見えんぞ
2017/12/24(日) 03:59:42.89ID:2aBMOUFM
コントラクト
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:15:44.18ID:ob1KM4x9
>>587
NAGAにログインしてコントラクトアドレスをメモれ→MEWでカスタムトークン追加しろ
あとはググれや
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:20:28.64ID:WHWFT5xp
めっちゃ落ちたね〜
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:31:55.23ID:z1HN4xcV
>>590
サンキュー出来た!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:37:34.69ID:zI48arI5
>>591
マジカヨ
って思って覗いたら昨日の朝から特に変わってない
2017/12/24(日) 04:42:26.58ID:2aBMOUFM
割れてないだけ充分だわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:43:48.87ID:V9Wt0YAE
ここに投資します!
2017/12/24(日) 08:26:43.91ID:Wpf+0jV9
ここ今時点でico時から何倍なってますか?
2017/12/24(日) 08:29:53.25ID:6oM+MLQy
1.5倍ぐらいじゃない?
2017/12/24(日) 08:32:50.06ID:xWTPRSOA
新規上場まではこんな感じだろうね
2017/12/24(日) 09:01:15.20ID:y/ZWrgzu
まぁまだico割れしてないし気絶しとけばいいんじゃないか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:12:18.76ID:3fPtLBu6
HITBTCのETH送金メンテ解除ー!
2017/12/24(日) 09:15:05.91ID:CEOU9QhB
ドイツの株板見てこいよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:35:09.32ID:WHWFT5xp
NAGAの株価はNGC上場直前日に下がってるんだよな

つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
2017/12/24(日) 09:44:29.82ID:zGSpz3a1
運営側が1.8億枚も所有してるんでしょ?
まだまだ下がるんじゃないの
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:02:05.10ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:22:55.64ID:ru77xhgz
>>603
運営側の2億をこのタイミングで市場に流すわけ無いだろ
ホワイトペーパー見ろ
2017/12/24(日) 10:25:18.16ID:yxCmvWkn
まあしばらく気絶かな
このままってことはないだろうから楽観できるわ
2017/12/24(日) 10:26:59.84ID:6oM+MLQy
いつか確実に上がるのはわかってるからな
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
2017/12/24(日) 10:37:23.56ID:HcCNVtdD
高値でつかんだから気絶ですわ
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz
>>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/
swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/
ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
2017/12/24(日) 11:27:38.31ID:CEOU9QhB
これな
スイングなら多少遅れてもいいが

>>578
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf
ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs
今買うやつはセンスある(ボジショントーク
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/
俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA
これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/
今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T
仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM
煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s
540ドル
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz
180円くらいかね
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz
取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy
今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y
オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy
ホリエモンより先に月まで行けそう
2017/12/24(日) 14:43:22.71ID:wL52yQrM
高掴みしてしまった……
材料早くお願いします
2017/12/24(日) 14:44:29.80ID:Kh2V6sTe
短期で売るつもりもないだろうに上場直後で高値掴みとかある?
2017/12/24(日) 15:00:48.80ID:IXRDCbbR
イーサ建とビットコ建どっちがいいと思う?
2017/12/24(日) 15:05:10.56ID:gqIIIa2o
>>626
俺は最高今の2.5倍で買った
数年持つつもりで買ったけど,やっぱり気分は良くないよね
2017/12/24(日) 15:37:38.09ID:ru77xhgz
BTCの暴落でもっと安くならないかね
買い増したい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:43:02.28ID:Bq2Z2SOt
俺の言った通り暴落やん!
2017/12/24(日) 15:49:37.16ID:E3OIDJhj
君の中でヨコヨコを暴落と呼ぶのなら暴落だよね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:59:59.05ID:GRywtigs
w
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:12:49.60ID:zI48arI5
最初の上場をhitBTCだけした時点で
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:36:27.37ID:GRywtigs
価格高騰を望んで無いんやろな
2017/12/24(日) 16:52:09.28ID:18hrpie1
いつの間にかblockfolioに追加されてますね
2017/12/24(日) 16:56:30.63ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 17:19:32.83ID:CEOU9QhB
きもい
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
2017/12/24(日) 17:21:22.06ID:CEOU9QhB
icoと同時に株価暴落
わらえる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:25:50.20ID:WHWFT5xp
ICOって企業側に有利な資金調達だよなぁ
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:09.04ID:zI48arI5
>>638
どこの会社のこと?
2017/12/24(日) 17:33:16.85ID:ru77xhgz
>>641
株価の見方もわからんようなやつだ
なんかの通貨ですげー損してるんだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:34:04.67ID:92Atiizo
アンチが湧いてきた
いい傾向
2017/12/24(日) 17:36:21.64ID:xWTPRSOA
売り煽って下で拾いたいんだろ
2017/12/24(日) 17:37:46.12ID:ru77xhgz
ユーザー数の少ないこんなとこでやってもな
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:40:31.61ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:45:00.98ID:0XtxVjx9
とりあえず1000だけ打診買いで参戦。
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
2017/12/24(日) 18:59:12.94ID:6oM+MLQy
ICO価格と上場価格に差がありすぎるとどれも上場後はしばらくはこうなるよね
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
2017/12/24(日) 19:01:07.95ID:sFi8e3S/
追加買いしたいけどメンテナンスでHITBTCからNGC出金できないんだよな〜
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
2017/12/24(日) 19:03:22.83ID:lYOihKU7
このスレまだたって10日も経ってないのか
2017/12/24(日) 20:00:52.64ID:vN9s8qUi
400枚買ったわ
よろしくな
2017/12/24(日) 20:34:35.98ID:ru77xhgz
てかbtc200万超えの時に入れたのに全くダメージ受けてないとか無風すぎだろ
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
2017/12/24(日) 20:38:08.11ID:AA/JSVCf
つまり60000btcの主犯はロジャー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:41:15.80ID:5flB8kEC
>>651
よろしく!これからが楽しみですな
2017/12/24(日) 21:28:26.91ID:QCnTQbcZ
ICO利確組にきちんと鉄槌を落とすとなかなかやるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:47.67ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は16倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:04.04ID:9togt9mt
新規上場のニュースって年内にくるのかな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:06.30ID:oAq+zaoO
いつまでこの辺りウロウロしてるんだろう
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
2017/12/24(日) 23:06:21.28ID:ru77xhgz
>>658
半年ホールドしとけ
こんな短期できちんと計画出してるとこないぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:32:23.95ID:oAq+zaoO
>>659
もちろんホールドする気満々だよ
けど今なら回転させてもいいのかなって
2017/12/24(日) 23:59:58.49ID:O5w2K+dL
100枚買いました
ミジンコだけどよろしくね
2017/12/25(月) 00:24:06.58ID:QMG4xcjq
ICOで物足りなかったから倍買い増したった
楽しませてくれよ
2017/12/25(月) 00:40:22.14ID:CZxwMW2V
バイナンスは中国だからICOトークン上場できないんだっけ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:45:40.10ID:3T/aFRrk
大手への新規上場のニュースが来たらどこまであがるだろうか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:46:18.31ID:K1ztuaxN
資金は糞ほどあるから日本にもくるやろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:52:11.57ID:byRf6dUY
来年中に3000円はいくと思ってるが
2017/12/25(月) 00:52:47.75ID:gkGcCsVZ
プレで37500枚買った俺が通りますよ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:57:15.59ID:V+diX0+Y
naga情報はここでつかんどけw
https://discord.gg/NE4kdgt
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u
>>668
アフィ
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT
xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
2017/12/25(月) 02:15:49.26ID:rYdInHtC
>>670
俺と逆だな
xshはリスクあるけど爆発力、nagaは安定して徐々に上げてく感じかな
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z
盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u
投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況