公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:07.04ID:cbIdGWSA bittrex binance あたりで上場されてからが本番
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:54.14ID:zGSpz3a1 とりあえずは暴落来そう
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:33.37ID:CEOU9QhB さげろさげろ
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:13.19ID:IYp/ASfp 買い増しチャンスやな
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:34.44ID:AA/JSVCf トレードのコピーには懐疑的
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:52:49.76ID:NNJ2RVxp 動かなすぎて悲しくなるな
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:36.24ID:CEOU9QhB というか株価おちてね?
581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:57.00ID:CEOU9QhB たしか欧州でまたガチャ規制すすんだよな
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:58:32.41ID:CEOU9QhB 日本のガチャ会社と提携って・・・
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:52.17ID:GRywtigs コインの知名度低すぎじゃね
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:10.12ID:NNJ2RVxp まあ殆ど工作みたいな宣伝で急騰急落みたいな展開はもうやめて堅実に上がってほしいわ
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:01.41ID:q/WfZXeW 最初に上がりすぎて仕手感が強いな
一旦落ちるだろ
一旦落ちるだろ
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:36:17.42ID:WUzV67PO 考えたらこれ一段下がると10%減るのか
半端ないな
半端ないな
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:31.63ID:z1HN4xcV MEWにNGC無いんやけど、どこのウォレット使ってる?
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:22.63ID:2aBMOUFM コントラストアドレスいれないと見えんぞ
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:42.89ID:2aBMOUFM コントラクト
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:44.18ID:ob1KM4x9591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:28.64ID:WHWFT5xp めっちゃ落ちたね〜
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:55.23ID:z1HN4xcV >>590
サンキュー出来た!
サンキュー出来た!
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:37:34.69ID:zI48arI5594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:26.58ID:2aBMOUFM 割れてないだけ充分だわ
595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:43:48.87ID:V9Wt0YAE ここに投資します!
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:26:43.91ID:Wpf+0jV9 ここ今時点でico時から何倍なってますか?
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:53.25ID:6oM+MLQy 1.5倍ぐらいじゃない?
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:32:50.06ID:xWTPRSOA 新規上場まではこんな感じだろうね
599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:01:15.20ID:y/ZWrgzu まぁまだico割れしてないし気絶しとけばいいんじゃないか?
600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:12:18.76ID:3fPtLBu6 HITBTCのETH送金メンテ解除ー!
601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:15:05.91ID:CEOU9QhB ドイツの株板見てこいよ
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:35:09.32ID:WHWFT5xp NAGAの株価はNGC上場直前日に下がってるんだよな
つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:29.82ID:zGSpz3a1 運営側が1.8億枚も所有してるんでしょ?
まだまだ下がるんじゃないの
まだまだ下がるんじゃないの
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:02:05.10ID:vwJry1Xw606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:18.16ID:yxCmvWkn まあしばらく気絶かな
このままってことはないだろうから楽観できるわ
このままってことはないだろうから楽観できるわ
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:59.84ID:6oM+MLQy いつか確実に上がるのはわかってるからな
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:23.56ID:HcCNVtdD 高値でつかんだから気絶ですわ
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz >>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/ swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/ ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
それはSuGeeeeeeな!w
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs 今買うやつはセンスある(ボジショントーク
615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/ 俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/ 今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T 仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM 煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s 540ドル
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz 180円くらいかね
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz 取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy 今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy ホリエモンより先に月まで行けそう
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:43:22.71ID:wL52yQrM 高掴みしてしまった……
材料早くお願いします
材料早くお願いします
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:44:29.80ID:Kh2V6sTe 短期で売るつもりもないだろうに上場直後で高値掴みとかある?
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:00:48.80ID:IXRDCbbR イーサ建とビットコ建どっちがいいと思う?
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:37:38.09ID:ru77xhgz BTCの暴落でもっと安くならないかね
買い増したい
買い増したい
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:43:02.28ID:Bq2Z2SOt 俺の言った通り暴落やん!
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:49:37.16ID:E3OIDJhj 君の中でヨコヨコを暴落と呼ぶのなら暴落だよね
633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:59:59.05ID:GRywtigs w
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:49.60ID:zI48arI5 最初の上場をhitBTCだけした時点で
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:36:27.37ID:GRywtigs 価格高騰を望んで無いんやろな
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:09.28ID:18hrpie1 いつの間にかblockfolioに追加されてますね
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:30.63ID:izehNY+u 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:32.83ID:CEOU9QhB きもい
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:22.06ID:CEOU9QhB icoと同時に株価暴落
わらえる
わらえる
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:25:50.20ID:WHWFT5xp ICOって企業側に有利な資金調達だよなぁ
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
641承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:09.04ID:zI48arI5 >>638
どこの会社のこと?
どこの会社のこと?
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:04.67ID:92Atiizo アンチが湧いてきた
いい傾向
いい傾向
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:36:21.64ID:xWTPRSOA 売り煽って下で拾いたいんだろ
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:37:46.12ID:ru77xhgz ユーザー数の少ないこんなとこでやってもな
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:40:31.61ID:9KTb4f0f647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:45:00.98ID:0XtxVjx9 とりあえず1000だけ打診買いで参戦。
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:12.94ID:6oM+MLQy ICO価格と上場価格に差がありすぎるとどれも上場後はしばらくはこうなるよね
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:01:07.95ID:sFi8e3S/ 追加買いしたいけどメンテナンスでHITBTCからNGC出金できないんだよな〜
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:03:22.83ID:lYOihKU7 このスレまだたって10日も経ってないのか
651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:52.64ID:vN9s8qUi 400枚買ったわ
よろしくな
よろしくな
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:35.98ID:ru77xhgz てかbtc200万超えの時に入れたのに全くダメージ受けてないとか無風すぎだろ
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:08.11ID:AA/JSVCf つまり60000btcの主犯はロジャー
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:15.80ID:5flB8kEC >>651
よろしく!これからが楽しみですな
よろしく!これからが楽しみですな
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:26.91ID:QCnTQbcZ ICO利確組にきちんと鉄槌を落とすとなかなかやるな
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:47.67ID:9KTb4f0f657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:04.04ID:9togt9mt 新規上場のニュースって年内にくるのかな
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:06.30ID:oAq+zaoO いつまでこの辺りウロウロしてるんだろう
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:23.95ID:oAq+zaoO661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:58.49ID:O5w2K+dL 100枚買いました
ミジンコだけどよろしくね
ミジンコだけどよろしくね
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:06.58ID:QMG4xcjq ICOで物足りなかったから倍買い増したった
楽しませてくれよ
楽しませてくれよ
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:22.14ID:CZxwMW2V バイナンスは中国だからICOトークン上場できないんだっけ?
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:40.10ID:3T/aFRrk 大手への新規上場のニュースが来たらどこまであがるだろうか
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:18.31ID:K1ztuaxN 資金は糞ほどあるから日本にもくるやろ
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:11.57ID:byRf6dUY 来年中に3000円はいくと思ってるが
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:47.75ID:gkGcCsVZ プレで37500枚買った俺が通りますよ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:15.59ID:V+diX0+Y naga情報はここでつかんどけw
https://discord.gg/NE4kdgt
https://discord.gg/NE4kdgt
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u >>668
アフィ
アフィ
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
頼むぞ
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z 盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u 投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ