公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
2017/12/18(月) 22:38:48.88ID:3A3EQvaK
やったー
10億円ゲットだぜ!
10億円ゲットだぜ!
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:13.88ID:+XyqIt67 ちゃんとイーサアドレスに届くのかが不安で仕方がない
43承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:21.79ID:sYA0rAHg わいもイーサ持ってないからアドレスに0x付いててええのかもわからん
44承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:17.65ID:+XyqIt67 試しにイーサちょっと買って送ってみるか
2017/12/18(月) 22:48:16.10ID:G2JFdmfo
もう買えんよね?
HitBTCに上場待ちかね?
HitBTCに上場待ちかね?
2017/12/18(月) 23:02:28.76ID:j1kTN8i6
nagaは他通貨みたいにICO前に下手に宣伝されなかったから良かったわ
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
47承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:56.19ID:0pnlVRlH とりあえず一旦は暴落するよ!そこでガチホできたら拍手もの。
2017/12/18(月) 23:22:54.55ID:DqMzJkKI
BCHで買ったから少しへこんだ。
2017/12/19(火) 00:07:38.29ID:YmvT1Ncg
これ今からでも買っておくにこしたことない?
50承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:12:06.16ID:zEawe5Cu 上場日に買っても100倍
2017/12/19(火) 00:22:12.53ID:ZO9nj7oC
ミコマツムラ氏シリコンバレーのレジェンドなのか
失礼なこと言って本当すみませんでした。。
失礼なこと言って本当すみませんでした。。
52承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:45:04.79ID:L//Wxwt353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:58:04.80ID:IhhkpI12 >>49
買う奴が居ないと値段上がらないから買ってくれ
買う奴が居ないと値段上がらないから買ってくれ
2017/12/19(火) 01:02:40.99ID:YmvT1Ncg
みんなレスありがとう
やっぱりプレの時に買っとけばよかったか。。
やっぱりプレの時に買っとけばよかったか。。
55承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:41.36ID:oYVprh8d リアルに
2倍〜良くて10倍ぐらいかと思ってる。
上場込みの買いやから、そんな伸びんやろ
2倍〜良くて10倍ぐらいかと思ってる。
上場込みの買いやから、そんな伸びんやろ
56承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:15:48.25ID:+0ICw35u プレセールからの上場がスピーディでいいわ
わかってる
わかってる
2017/12/19(火) 01:37:33.41ID:pcvOPPTA
総発行量が多すぎたよな?
売れなかった分は、ちゃんとバーンされるの?
売れなかった分は、ちゃんとバーンされるの?
58承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:40:18.40ID:yTulciGU はえ〜、尼さんそんなに凄い人物だったんか〜
ぱっと見はおっさんにしか見えんが、シリコンバレーの重鎮だって言われると、御尊顔にはモナリザの微笑みのような何か深いものがあるな〜
一桁間違ってポチっちまった4200尼コインが救われそうやな!
https://i.imgur.com/IMkHsNM.png
ぱっと見はおっさんにしか見えんが、シリコンバレーの重鎮だって言われると、御尊顔にはモナリザの微笑みのような何か深いものがあるな〜
一桁間違ってポチっちまった4200尼コインが救われそうやな!
https://i.imgur.com/IMkHsNM.png
2017/12/19(火) 02:44:02.11ID:bty7u9EE
適当にアフィ張ってたら100万円分貯まってたわ億とは言わんから1000万くらいになってくれ
60承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:18:01.66ID:T3wxauyh パソコン持ってない人はダメなのかな?購入したかったけどどうやって受け取ればいいか断念した。購入した後にのちのち取引所のウォレットとかでも受け取れたかな?
61承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:42:50.71ID:yTulciGU62承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 03:50:16.58ID:2KlkJg8P 尼さんおっさんやんけ
おっさんっぽい女性だな〜って思ったけど、普通におっさんだった
https://i.imgur.com/Tp8QII6.jpg
https://i.imgur.com/raBauGW.jpg
https://i.imgur.com/wGcCcoI.jpg
おっさんっぽい女性だな〜って思ったけど、普通におっさんだった
https://i.imgur.com/Tp8QII6.jpg
https://i.imgur.com/raBauGW.jpg
https://i.imgur.com/wGcCcoI.jpg
64承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:44:19.06ID:LxkFU2Dr もうICO終わってるじゃねーか
こんなのがあったとはなあ、完全に機を逃したなあ
こんなのがあったとはなあ、完全に機を逃したなあ
65承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 08:56:14.22ID:4cfQX3YN しかし尼さんの写真がどれ見ても怪しすぎて逆に凄いw
2017/12/19(火) 10:12:14.31ID:glq8mgDO
印刷して神棚に飾っておくわ
2017/12/19(火) 10:13:07.42ID:Zxy+z4b3
btc 800000で100万
bch 68000で100万
ltc 8000で100万
ada 50で100万
naga 100万
こんな感じだけど
来年5000万円いけそう?
bch 68000で100万
ltc 8000で100万
ada 50で100万
naga 100万
こんな感じだけど
来年5000万円いけそう?
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:32:03.90ID:yWjSBWYp NAGAスレかと思ったら尼さんスレになっててわらう
尼さん怪しいか?世の中を超越して逆に神々しく見えるんだがww
尼さん怪しいか?世の中を超越して逆に神々しく見えるんだがww
69承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:49:28.97ID:vC0j2ZAT >>67
nagaだけで億行くよ
nagaだけで億行くよ
70承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:55.76ID:jYuU8lR5 アソビモとかいう不安要素の塊
71承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:16:57.33ID:gMTX0oJ8 上場後に下落したら突っ込むから
どんどん売ってくれ
どんどん売ってくれ
2017/12/19(火) 12:43:25.28ID:R05I0GdN
上場後に下落したら買いづらい
2017/12/19(火) 12:49:01.23ID:NNdXpNAg
ミコさん、一瞬老けた「働いたら負けかなと思ってる」の彼かと思った。
74承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:55:47.92ID:L//Wxwt3 hitbtcってところがアレだけど俺も上場して万が一下がったら買う
2017/12/19(火) 14:58:16.80ID:w/1vpdJg
ツイでbinance上場するよう言っておいた
2017/12/19(火) 15:05:21.69ID:R05I0GdN
ICO幻想は冷めつつあるから
10倍くらいを見ておく
10倍くらいを見ておく
77承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:06:59.66ID:IhhkpI12 疑問なんだが、取引所に上場した瞬間って誰から買うんだ?
プレセール組は上がるの見越して買ってるんやから売らんだろうし、運営がプレで売れなかった分売却するんか?
プレセール組は上がるの見越して買ってるんやから売らんだろうし、運営がプレで売れなかった分売却するんか?
2017/12/19(火) 15:15:18.75ID:R05I0GdN
本来なら数割上がるだけで御の字だから売る人は一定数いる
2017/12/19(火) 15:32:27.50ID:Ohbc8qLW
>>40
Swipestoxの超絶勝ち組トレーダーのコピーできるって、これ熱いな
楽して億万長者への最短ルートや
ご丁寧CYBOとか言うAIがポートフォリオ管理って
わいは気楽にホテル暮らしするだけでええやんか
バーやミコはんが一口乗るのにはわけがあるで
Swipestoxの超絶勝ち組トレーダーのコピーできるって、これ熱いな
楽して億万長者への最短ルートや
ご丁寧CYBOとか言うAIがポートフォリオ管理って
わいは気楽にホテル暮らしするだけでええやんか
バーやミコはんが一口乗るのにはわけがあるで
80承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:06.68ID:yWjSBWYp2017/12/19(火) 16:16:37.31ID:+cFqrsvQ
MEWに表示されるのっていつからなんでしょう?
82承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:03.44ID:JczcFsm783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:46.26ID:7FzeyL8H >>76
ICO幻想に覚めてるのははめ込みにあってるイナゴだけであってまだまだ稼げる
ICO幻想に覚めてるのははめ込みにあってるイナゴだけであってまだまだ稼げる
84承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:41.45ID:wfVRcUNt 尼さんが働いたら負けの姿に見えるのに草ww
なぜかロジャーや尼さん絡んでるICOなのに日本では話題にならなかったよね
なぜかロジャーや尼さん絡んでるICOなのに日本では話題にならなかったよね
85承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:22.68ID:DCsJ/zQe86承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:50.90ID:H4mwQoKA swipestoxって日本からの使用弾かれない?
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:52:01.06ID:7FzeyL8H >>85 クソはめ込み死ね
2017/12/19(火) 16:59:15.27ID:+cFqrsvQ
サポートしてませんと書いてあるね
2017/12/19(火) 20:25:37.36ID:Si50qgwu
この通貨どこで買えるの?
91承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:28:34.49ID:JczcFsm7 上場するタイミングが見事だよなあ
さすがロジャー
さすがロジャー
2017/12/19(火) 20:34:17.75ID:+7TgBYpd
ロジャーはやってくれるよ
上場直後に大々的に宣伝
持っている隠し玉をどんどん表に出し、売り浴びせが来たら自身のBTCで買い支え
これまでBTCで得た旨みをまた新たなコインに移すと
目が話せないな
上場直後に大々的に宣伝
持っている隠し玉をどんどん表に出し、売り浴びせが来たら自身のBTCで買い支え
これまでBTCで得た旨みをまた新たなコインに移すと
目が話せないな
93承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:53:30.22ID:Co1oR5Fx 上場で100万買ったら来年おくれまづか?
2017/12/19(火) 21:59:03.76ID:bSvUa92d
>>93
おくれるんでは⁉︎それぐらい期待してる
おくれるんでは⁉︎それぐらい期待してる
95承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:08:14.10ID:yWjSBWYp 取引高の高い日、米、韓であまり話題にならなくて伸びしろがあるのがいい
尼さんの怪しさが嫌煙された要因かもねw
尼さんの怪しさが嫌煙された要因かもねw
96承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:59.04ID:Nk+AXuef どこでNAGA知ったのかも覚えてないわ
2017/12/19(火) 22:16:06.98ID:5zqcor7y
99承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:20:47.78ID:2KlkJg8P 尼コイン
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:12.51ID:4E+JKGZ/ 現状ロジャーはアドバイザーやメディアに出る時の収入の方が効率いい
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:38:30.30ID:Nk+AXuef >>100
正解
正解
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:39:08.25ID:YmV3T8E3 ファンダメンタルズほどばかばかしいもんはない
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:20.32ID:A3Morh+N104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:00:54.67ID:BNeR08UE なのトウガラシのロゴのダサさがヤバい
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:07:46.47ID:JXU7rC6L オモシロカッコイイだろ
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:30:36.33ID:rR761YNU ICO15日締め切り、23日上場っていうのがいいよね
もう準備万端ですやん
もう準備万端ですやん
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:48:26.45ID:tsHct5Zk しかもアルトがキチガイ上げしてる中での上場とか冴えまくってる
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:09.35ID:bO7uGPBK 上場した後ガラ来たタイミングで買いたい
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:37.22ID:Nk6X1/b+ ICO時の販売数からすると上場即爆上げとかはないから
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:12.98ID:pmtdUUMt メールアドレス間違えて登録してトークン受け取れん!!!
どーしたら良いんだ?!!
どーしたら良いんだ?!!
111承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:37:29.27ID:Nk6X1/b+ メールアドレス間違ってたらアカウント有効リンク押せないからアカウント作れないだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:59.56ID:xLA6uJpt 1万出したらいくつ買えるかな程度でガチホしときたい
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:54:11.70ID:pmtdUUMt114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:00:20.34ID:Nk6X1/b+ 最初に確認必須でないとすると、自分がICO最終日にやったルートとはどうやら違うらしいから分かんないや
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:04:33.68ID:pmtdUUMt116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:17:35.29ID:NgHNwF0f 俺も最後のアドレス承認放置してたのさっき気付いたわ
ボタン押してメールで承認必要だったのね
ボタン押してメールで承認必要だったのね
117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:36:28.41ID:HeDbcE+m 新規上場の時の売板は薄いの?やったことないからわからないよ
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:51:33.77ID:NgHNwF0f 発行元やビジョン、関与メンバーなど考えると、今年の中でも期待値はかなり高いと思う一方、それほど調達額が伸びなかったからどうかな
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:40:52.94ID:eqM8QTRT なんかImportantなメールきたね
120承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:16:40.33ID:BNeR08UE 50万円分の尼コインで億れますか?
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:29:22.33ID:aZJnLFuY nagaコイン、ウォレットに届いてる人いる?
122承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:33:57.81ID:vFtPylNZ まだ届いてないわ
123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:47:11.64ID:BNeR08UE125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:11.94ID:Ly22LMKf 15日に終了ってことなんですけど、今からでも買えますか?登録までは終わりました。
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:40:26.50ID:V8mQ3sRi そこまでの時差はない
127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:45:27.88ID:r+jPrLc1 草
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:01.30ID:KIO9p6fh これ、HitBTCに上場するらしいけど、売却する場合は、登録したethのウォレットに着金した後にウォレットからHiTBTCに送金して売却という流れでOK?
ちなみに売る気は無い
ちなみに売る気は無い
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:25.45ID:IrgsNLWu >>128
それ以外にどんな方法があると言うんだ
それ以外にどんな方法があると言うんだ
130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:50.55ID:l5/VIr7O それしか方法はないし売る気がないならなぜ聞くのか
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:47.43ID:KIO9p6fh >>130 上級者の貴兄に尋ねるが、HitBTCってのはBittrexやPoloに比べてどう?
貴兄の初見を聞きたい
貴兄の初見を聞きたい
134承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:08:20.69ID:Nk6X1/b+136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:47.67ID:IrgsNLWu >>133
怒ってやるな
怒ってやるな
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:22:42.49ID:b7bPK0aR みんなで仲良く儲けようやないか
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:00.13ID:l5/VIr7O ちょっと言いすぎた。ごめんね。
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:09.72ID:WtHSSPU5 HitでBTCの入金用アドレス発行しようとしてもエラーでてダメなんだけどなんでだろ?
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]