公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
2017/12/16(土) 23:50:36.04ID:ce7nHjl6
SWITEX アソビモ提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:20.00ID:mH343GI0 プレセールは1ドル上場価格は2ドルスタートの見込み
2ドル以下で拾いたい
2ドル以下で拾いたい
4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:45.66ID:lStVkUed 無理やろ
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:22.34ID:01eWmp4s イーサデルタに売ってないのん
2017/12/17(日) 08:24:00.07ID:5vHlt5Hn
MobileGoみたくは、ならないと思いたい
2017/12/17(日) 09:35:11.03ID:P/4bdZUx
これ100倍になる案件や
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:24.10ID:s80KUyYq まだまだ知名度は低いみたいやね
ちな50ngc
ちな50ngc
2017/12/17(日) 10:47:28.38ID:wK0dvrpD
上場って日本時間の何時頃になるのかな
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:41.45ID:s80KUyYq2017/12/17(日) 14:51:43.43ID:hfit5+T8
これ買っとけば6ヶ月後には億るわ
バーは仕掛けて来るで
バーは仕掛けて来るで
2017/12/17(日) 16:08:39.26ID:pyTX4OdJ
買ってはみたものの上がるかは微妙な気がしてる。
実体あるから安心感はあるけど。
実体あるから安心感はあるけど。
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:42.74ID:lStVkUed あがるよ
上場のタイミングがいい
上場のタイミングがいい
2017/12/17(日) 17:01:50.26ID:fk7ah81U
2017/12/17(日) 17:03:21.74ID:BKBSUfA/
most biggest token 2017
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:31.27ID:C+clNk/b これまだ買えるん
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:42.48ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 22:24:54.83ID:816QIHnL
自分の名前にnagaが付いてるから愛着湧くわ
2017/12/17(日) 22:47:46.51ID:gw+oJSV2
いつ配布?
2017/12/18(月) 01:18:54.11ID:qQKQpbZt
上場までだから今週中
2017/12/18(月) 01:40:11.54ID:2+gRRLmt
こいつは間違い無く来るね
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:41:30.69ID:wKWzoXPo 4200枚買ってみたけどほんとに来るのかこれ
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
2017/12/18(月) 10:48:36.28ID:z1dopiQA
25承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:27:58.25ID:lKbE6P3N ゲーム通貨とか地雷臭しかしない
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:56:17.39ID:EvSalKs0 もうロジャーバー知らないような奴ばっかなんだから
スレタイに入れても何も変わらんなw
スレタイに入れても何も変わらんなw
2017/12/18(月) 16:00:20.68ID:pYZe99GP
ゲームアイテムの取引なんてごく一部だぞ
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
2017/12/18(月) 16:35:31.01ID:MII880Me
仮想通貨交換所EvercointoおよびPantera Capita LPの創業者であるミコ・マツムラ氏も加わった
尼さんすげぇ人じゃんw
尼さんすげぇ人じゃんw
2017/12/18(月) 16:38:43.48ID:MII880Me
おっさんなのか尼さんなのかどっちなんだ
気になる
気になる
2017/12/18(月) 16:56:04.42ID:k/L8BC4x
おっさんか尼さんかで言えば、巫女さんだな
2017/12/18(月) 17:08:04.42ID:Wt0gjHEt
ヒゲ生えたおっさん巫女なんて誰得ありえるんか
10000倍案件だわこれ
10000倍案件だわこれ
2017/12/18(月) 18:13:50.04ID:kmL6ko76
hit btcでのペアはbtcになる?それともイーサ?
2017/12/18(月) 18:27:19.50ID:ziAwMd5D
まだ買えるんかこれ
2017/12/18(月) 18:53:47.78ID:MN5xK1AA
昔ウルティマオンラインかなにかでゲームアイテムを高額リアルマネーで取引してたのあったよな
これってあんな感じになるのかな
これってあんな感じになるのかな
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:57.66ID:/DacTGTF これトークン買えるのか?
12月15日で終わりって書いてあるが
12月15日で終わりって書いてあるが
36承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:03.90ID:/DacTGTF 登録できるから買えるのかと思ったらダメなんかい
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:23.20ID:+XyqIt67 10000倍になったら30億くらいになるんだがw
1000倍で十分ですよ!
1000倍で十分ですよ!
2017/12/18(月) 22:04:29.69ID:Tjy7ct1T
わたくしの場合は10000倍なら約48億になります...
2017/12/18(月) 22:15:27.27ID:0/YzIU/X
プレで買った奴ら おめでとう
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]