公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:38.02ID:eEC4ch47 もう上場してたから67買った
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:49.64ID:jkin/VAp なんか買えたね
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:46.66ID:p/va0Uir 258円くらいかー
現在2.5倍
現在2.5倍
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:15.20ID:p/va0Uir 2ドル割ってるやんけ...
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:09.42ID:wq27d1Tn hitbtcいつになったらETH送金のメンテ終わるんや...
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb 買い支えの動きがあるな…ありがてえ
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:43:09.71ID:mVXrPM3K どこ?NAGAで見つかる?
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:46:14.71ID:BObrWGAb 着実に伸びてるなやっぱ選ばれた子だわNAGAくんは…
HitBTCにあるよ
HitBTCにあるよ
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:52:00.84ID:mVXrPM3K 見つかったwしかし予告時間より早いってのはどうなのw
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:55:50.90ID:bMqZw51m NGCで表記されとるね
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:56:37.90ID:mVXrPM3K 250円ぐらいで買ったことになるか
まだそんなに勢い感じないね
まだそんなに勢い感じないね
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:58:45.63ID:xYiGrzcK まあこの時間だしなあ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:00:59.08ID:p/va0Uir 何気にセール組は3倍
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:03:34.61ID:p/va0Uir 4倍突破
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:07.58ID:bMqZw51m セール中に買った50NGCが火を噴く時が来たようやな、、、
もっと買うべきやったかな?
もっと買うべきやったかな?
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:51.88ID:mVXrPM3K 5倍を楽しみにしながらもう一回寝ます
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:05:52.32ID:BObrWGAb 買い注文がクソ多いな、滅茶苦茶伸びるわこれ
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:06:15.99ID:fsKLxfMH プレセールの利確売り待ち。
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:54.95ID:cDdx3u/g 800ぐらい買ったわ
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:01.24ID:6jW3k34T 買いたいんだけどHitBTC初めてで良くわからんわ。
KYC関連送っとかないと注文できない?
KYC関連送っとかないと注文できない?
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:47.08ID:6V+e7chw くっそ使いにくいなここ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:16.08ID:BFW/jvgV ウォレットはmewでいい?
専用のがある?
専用のがある?
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:14.18ID:6jW3k34T 買えたわ。
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:39.78ID:p/va0Uir 2ドル割った
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:48:38.12ID:k7qxd1uZ BTC建てで買ってる?
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:49:33.54ID:/VsrzY2l 下げの圧力つえぇ
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:54:36.16ID:rfucu/00 ガラきたか・・・
早くも終わったな
早くも終わったな
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:08:06.85ID:tscGY8Br どうなってる?
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:24.60ID:TzfMq2Ce >>331
300円くらい
300円くらい
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:12:02.37ID:BObrWGAb チャットのNAGA上がれコールが激し過ぎて面白い
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:17:25.33ID:eVcMhdXT 19000で買ったガイジです
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:21:44.85ID:7TMoruPi チャット欄NAGAコールすげぇ
外人発狂しすぎや
外人発狂しすぎや
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:24:44.01ID:9r/MpF+V うーん高いなあ
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:25:11.87ID:d3xUjyAc 投機筋が多いのかな
ここで売るとはw
ここで売るとはw
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:26:03.19ID:TzfMq2Ce >>336
どう考えても今が底だろ
どう考えても今が底だろ
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:10.86ID:BObrWGAb 分厚い蓋に押しつぶされてるけど着実に削ってるね
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:29:02.96ID:tscGY8Br341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:35:00.27ID:7TMoruPi チャットで騒ぎすぎて
頭おかしいコインって思われそう
頭おかしいコインって思われそう
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:36:14.88ID:fUQSODak hitbtcくっそおもい
あとイーサデポジ規制かかった
ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
あとイーサデポジ規制かかった
ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:37:13.00ID:xBtDK6CS 枚数持ってる人は2倍ありゃ十分だからな
ico割れしてないだけ期待持てる
ico割れしてないだけ期待持てる
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:37:15.07ID:d3xUjyAc 外人発狂しすぎだろwww
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:48.09ID:fUQSODak あとごめん
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:30.10ID:qgCYKXee hitbtcイーサの送金メンテ早よ終われやああああくそおおおお
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
そしてNAGAじゃなくてNGCや
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/ Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc 総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir 180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir 113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir 日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K 下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH 出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:16:16.13ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:02.31ID:qgCYKXee 買いたいのにETH送金メンテで送れない。
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:20:23.67ID:3IWT404V 230円で2400枚キャッチしてしまった…
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:21:01.46ID:TzfMq2Ce >>362
nagaが落ち着いたらかな・・・
nagaが落ち着いたらかな・・・
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:23:24.54ID:6heF4AdZ アプリの意味あんのかこれ
ヘボいよなあ
ヘボいよなあ
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:24:09.23ID:Uw4rEftv 超絶上髭わろたw
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:25:43.58ID:cicYd3RG この地合いだからなさっさと利確したい層も一定数いるから
それ消化するまでは上がらんよ
それ消化するまでは上がらんよ
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:29:36.61ID:4gzHzHg0 上場ゴール
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:30:54.99ID:4gzHzHg0 仮想通貨という隠れ蓑の資金あつめ
売られてとうぜん
売られてとうぜん
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:36:18.00ID:jEV1W3b1 1.3$で240個
頼むぞ!
頼むぞ!
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:42:55.76ID:LM+XWv7v 上場直前はうられるの分かってるやん
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:46:51.34ID:u5O+HQlY icoが資金集めなのは当然だろ
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:49:39.14ID:4gzHzHg0 ごおおおおおおおおる
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:50:26.17ID:Uw4rEftv 9000satoshiで指値置いとるんやけど、早く買わせろや(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:51:00.79ID:4gzHzHg0 びっちこいんインサイダーで
ロジャーも調査されてんの?
ロジャーも調査されてんの?
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:17.15ID:4gzHzHg0 暴落のあと
コムサぐらい伸びたらいいが
コムサぐらい伸びたらいいが
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:09:04.59ID:p/va0Uir 上場前にNAGAの株価が下がってるのが気になるんだよなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:09.81ID:NhaRVjQv 10000サトシって1.3ドルか
上場取引所がクソやんな
上場取引所がクソやんな
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:11.92ID:NhaRVjQv 次ビットレあたり上場したら5-10倍行くでしょ
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:42.25ID:3IWT404V ナガコインだせえと思ってたらナーガコインだったでござる
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:31.87ID:MpfYQXVu ナガコインの日本産感
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:49.30ID:p/va0Uir >>381
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:53.99ID:6jW3k34T386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:14.88ID:VAXjcRyf 取引量が少なすぎる
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:11.67ID:p/va0Uir 2018年4月 ウォレット配布
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:22.69ID:WT7+Ys69 初心者ですみません
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:21.22ID:mVXrPM3K 次の上場までは低空飛行な気がする
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:38.67ID:yzDnFUWH coinmarketcapにバナー広告出てたわw
買いが入ってきてるんじゃね
買いが入ってきてるんじゃね
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:51.69ID:WT7+Ys69 普通にありましたね
見逃してました
すみませんでした
見逃してました
すみませんでした
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:55.88ID:LruV7bCb とりあえず15と10で100枚ずつ買ってみた
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:51.90ID:p/va0Uir フィアット建てで1.3ドルから1.43に上がってるけど、短期間の暴騰は期待しないほうがいいかもね
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:33.93ID:pKJz8VZL397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:18.40ID:Mq1yAMnY 気NAGAに待とうぜ
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:21.47ID:2/QBCSWq みんなどこに保存してるのhitbtcにそのまま?
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:24.25ID:jo838l3g イーサまだ送れてないわ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:43.79ID:ziDL2cJ9 上場半年で400%あげるnagaグループのコインだぞ
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:49.78ID:ziDL2cJ9 ETHは詰まってるからやめた方がいいかもよってHitがお知らせ書いてただろちゃんと読めよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]